え?お前ら人権人権言ってガチャ引かせよう引かせようしてる奴になんも感じなくて、むしろそれ使う場所ないから必要ない奴は引かなくてもいいぞ、って言うおれにイラつくん?
あれ?ロマおじマジで頭大丈夫?
何がお前らにそんな不都合なんだ?