探検


幻塔総合スレ part218

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/11(日) 17:14:27.12ID:yxTIHHs80
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい■

次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ遊びは禁止。改変された場合は荒らしスレなので破棄して正規スレを立ててください。

スレタイは「幻塔総合スレ Part○○」

ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC /

■公式ホームページ
https://www.toweroffantasy-global.com/index.html

■Twitter
https://twitter.com/ToF_JP

■YouTube
https://youtube.com/c/toweroffantasyJP

前スレ
幻塔総合スレ part217
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662863459/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/11(日) 17:15:08.50ID:yxTIHHs80
【windows】
dualshock4はds4windows使えば動作確認。
xboxやgamesir コントローラーはそのままok(Xinput系はokということ)
dualsense(ps5)はx360ceで動作確認。
【android】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
DualSense(PS5)はボタン配置異なるが動作確認。
【iPhone】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
【その他】
razor kishiやDualShock4もandroidやiPhoneに対応してるかも

・壁つかまり→飛び落り→ジャンプx2→壁つかまり このループでスタミナ消費無しで壁を登れる
・ショートカットの食事変更は食事アイコン上部の矢印、HPバー左の〇で食事をまとめて食べれる
・マップ画面の右側にある三角を押すとピンを刺せる
・スタミナの回復は8分毎に1、最大値180
・PTを組むとリーダーの位置へ招集・合流ができる。ライン移動のクールダウンを無視できるのでWB狩りにどうぞ
・ボリションの強化は上位の物入手時に素材として使うと経験値を劣化無しで引き継げる
・防具の強化は取り替えても引継ぎが可能
・武器の共鳴(攻撃・防御・アシスト)の組み合わせでバフを得られ、PTプレイ時は更に効果UP。詳細は武器画面の[マッチング設定]上部の共鳴アイコンから
・上記マッチング設定から自分の共鳴効果をマッチング時に他のプレイヤーに表示できる
・画面上アルケーアイコン横のボタンタップ(PC版はGキー)でアルケーセットの切り替えができる
・デイリーの懸賞クエストにはランクがあり、懸賞レベルを上げる(懸賞画面上部タップ)とクエストの品質が上がりやすくなる(レベルアップ報酬ももらえる)
・ベンジスの闇市にいるホプキンスが毎日1回謎のギフトボックス(中身はプレゼント)をくれる
・ロボットアームは持ってる武器の属性が乗るので氷武器持った状態で使うと溶岩凍る
・カメラ振動と命中FPSオフ推奨(命中FPSはヒットストップでこれ入れてると連続攻撃のDPS下がる)

有志wiki(英語)
https://toweroffantasy.info/banners

大陸版wiki(中国語)
https://wiki.biligame.com/ht/首页

探索用マップ
https://tower-of-fantasy-map.appsample.com/?map=default
https://static-web.ghzs.com/cspage_pro/huanta-map.html
2022/09/11(日) 17:15:18.02ID:yxTIHHs80
私は幻塔を続けるよ
2022/09/11(日) 17:15:53.68
私は幻塔を続けるよ

https://i.imgur.com/GU0yxdg.png

私は幻塔を続けるよ

私は幻塔を続けるよ
2022/09/11(日) 17:59:23.33ID:ZhpMbB+V0
中華の8人レイド見たけど均衡と強行しかいなかった🥺
剛毅恩恵はいらない子なのか😭
2022/09/11(日) 18:00:38.69ID:IsjF2UOZ0
ここけ?
2022/09/11(日) 18:01:15.14ID:ymd8QKfw0
一番層が厚いはずの無微課金がついてこれてないの🥺
新規参入より離脱率のほうが高くなりだしてそう
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-5ozR [106.128.108.187])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:01:18.15ID:/MTYwF57a
>>5
殺られる前に殺れ。転がったら起こしてやるって感じなんだな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-7lsQ [133.159.148.55 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:01:47.98ID:oyBWK9S7M
武器レベル200まで上げるのにナノファイバーフレーム2型が225個必要な計算なんだが
これ設計した奴ゲェジか?😅
ガチャ回らんやろこれ🙄
2022/09/11(日) 18:01:56.53ID:iyWiuiz7a
2.0でルビィが来たら新人がいっぱい来てギルドも賑わってフォールガイズやマリオカートでみんな楽しく遊ぶんだ…🥰
2022/09/11(日) 18:02:00.60ID:yxTIHHs80
動いてないのに暑いよ
2022/09/11(日) 18:03:38.00ID:axNamPsnp
協力で境界ハード試しに行っていい?🥺
30000なんだけど🥺
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d956-Smz7 [220.144.197.128])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:04:03.87ID:NDrrlOov0
遊びで幻塔やってるやつとかおんの?😡
2022/09/11(日) 18:04:09.36ID:hqTx7TjF0
ハラはストーリーがどうとかどいつがエロいとか人権がどうとか和気藹々とゲームの話してるのに🗼スレはどうして…😢
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-nDma [60.69.212.67])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:04:11.34ID:QZnUxgLP0
このゲームのガチャなんか軽すぎてちゃんと抽選してるのか怪しいレベル
2022/09/11(日) 18:04:24.23ID:c7uYAA6M0
>>12
私も連れてってョ🥺
2022/09/11(日) 18:04:57.76ID:1AZJIyCd0
やっぱりハラに帰るしかないのか🥺
2022/09/11(日) 18:05:02.57ID:Ct4kTufAa
>>5
遠距離TPS視点で安置から一方的にミサイル打ちまくれる物理キャラクターが必須だからじゃね、そういうコンテンツが幻塔には度々あった。
そいつが必須になってしまって引退した奴もいる、限定だからな
2022/09/11(日) 18:05:05.29ID:xv0matdK0
ていうかデスコン表記詐欺の件そろそろ触れた?
2022/09/11(日) 18:05:07.02ID:36Kont+Yd
もうラヴィ来る前に引退しそうだわ
ログインして日課すら苦痛に変わってるしフェードアウトしそうだ
今月ラヴィ来てればなあ..
2022/09/11(日) 18:05:30.08ID:i+85iB01p
>>14
もっとマイキャラ自慢バトルしろよ😡
自信ないのか?😡
2022/09/11(日) 18:05:31.82ID:CliA5rcF0
帰れ帰れ!遊びで🗼やってる奴は帰れ!
本気の奴以外帰れ!😡
2022/09/11(日) 18:05:38.59ID:IsjF2UOZ0
>>5
たぶんだけど強いキャラがほぼ攻撃属性なせいもある
そもそも防御キャラが2体いるのが氷属性だけでメリルさきふわの編成に限定されてるし
2022/09/11(日) 18:05:44.27ID:UIjqLfU50
>>12
22000の俺もいくわよ💪
2022/09/11(日) 18:05:54.73ID:4mPqSq110
そんな状態じゃ今すぐきたところでモチベなんてあがんねぇだろ
とっととアンスコしておけ
2022/09/11(日) 18:06:11.14ID:Z70uLg79p
>>4
まあ1ヶ月遊べるソシャゲって中々ないし一夏の良きmemoryになったよ😭👍
2022/09/11(日) 18:06:11.71ID:00CBrsyK0
ゲームで引退宣言とかする意味…ある?
2022/09/11(日) 18:06:18.66ID:e18+wyAb0
>>12
途中抜けすんなよ😡
2022/09/11(日) 18:06:22.72ID:Ct4kTufAa
>>19
サポートしてもかえってこないし案件たまってんじゃね
2022/09/11(日) 18:06:24.30ID:hqTx7TjF0
🐰楽しみにしてたのに俺が🐰引く頃には🗼が無人になってそう😢
2022/09/11(日) 18:06:30.71ID:i+85iB01p
>>16
君強いの?🥺
2022/09/11(日) 18:06:33.13ID:c0lr5Lmf0
君らが嘆いてる間にゲーム内で楽しんでる奴等は蜂蜜盗撮で盛り上がってるんだよなあ
2022/09/11(日) 18:06:37.95ID:o0aegyeY0
>>19
タダ箱だから叩いても何も引き出せんぞ?
2022/09/11(日) 18:06:53.11ID:/CmK5W1u0
過疎過疎😭
2022/09/11(日) 18:07:00.33ID:yxTIHHs80
>>30
運営がいてお前がいる十分じゃねえか😐
2022/09/11(日) 18:07:15.28ID:CliA5rcF0
パンツにもっとバリエーションないと流行んないよ
頑張れよ🗼
2022/09/11(日) 18:07:31.05ID:vXNHZakb0
手探りなときは楽しかったなぁ…👴
2022/09/11(日) 18:07:49.80ID:MMHbvloK0
さきふわちゃん来たら俺がメリフワレイヤで剛毅するから安心してくれ
さきふわちゃんのシールドブレイク強攻の方が強そうだけど気のせいだよな
2022/09/11(日) 18:08:20.27ID:2NaSVt/0M
思った以上に人減ってってるなぁ
まぁ連合7にたどり着いてから火力足りないから強化しようと思っても割とどうにもならんしじゃぶじゃぶ課金する人以外はそりゃ残らんだろうけど
2022/09/11(日) 18:08:22.97ID:0wCl6UXQ0
なんかむみぃ飽きてきたわ
オラオラシスターやろうかな
2022/09/11(日) 18:08:54.53ID:ymd8QKfw0
実装されてないキャラで飽きたってどういうことだ!?
2022/09/11(日) 18:09:37.07ID:yxTIHHs80
>>36
🤔
https://i.imgur.com/ss0mHMD.jpg
2022/09/11(日) 18:09:44.45ID:oDiQL/PD0
ふわちゃん8人レイドもソロ行けるのかよ
https://www.youtube.com/watch?v=Uz9qKMBpwFU
2022/09/11(日) 18:09:44.84ID:Dqp2QFOu0
>>35
クソゲー最後の客って異世界転生しそうだな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxc5-Fl7W [126.229.157.45])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:10:20.31ID:LmT0/eswx
ロールプレイはなりきるところが肝心だからな
ロリになりきれないやつはロリを使えない
2022/09/11(日) 18:10:49.17ID:XIwTay310
>>43
マークおじさん必要ならグロ版では無理っぽい
2022/09/11(日) 18:11:01.10ID:4mPqSq110
>>43
廃課金ならどの属性でもソロいけるぞ
2022/09/11(日) 18:11:18.83ID:VnvMKgFq0
やばたに園って🍣のでかい所だよな😨
野良でも結構見かけてたけど解散したのか🙃
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-DBL4 [126.254.147.244])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:11:50.99ID:Mw2QR4Bcr
>>27
ないぞ😅別に引退宣言ではなくて
私やめるので引き止めてください、構ってくださいって意味だから
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-U8CO [106.158.118.134])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:12:48.76ID:kt3ol6q90
40万課金したけど、さすがに防具厳選はクソだるいわ
次に移住だ、おまえらいい移住先教えろ
2022/09/11(日) 18:13:13.47ID:x0FDaSdr0
ブルプロ
2022/09/11(日) 18:13:51.31ID:hP5sJdDSa
クッソ飽きてるしスタミナは全部ビーコンにして設置すらしないけどギルドへの献上品てデイリーの玉の分だけは頑張ってこなしてるから褒めて😤
2022/09/11(日) 18:14:10.69ID:u9msUsxi0
>>50
ニッケツ🥰
2022/09/11(日) 18:14:14.49ID:is84Ba010
野良の連中マジでゴミしかいねぇけどこのゲーム大丈夫🥺?
2022/09/11(日) 18:14:19.41ID:IxjyQb6La
配信者抜けても大丈夫な名前にしろよこいつら
2022/09/11(日) 18:15:00.79ID:i+85iB01p
>>24
やめろ常識ないのか😡

>>28
抜けないから行くね🥺
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-DBL4 [126.254.147.244])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:15:23.24ID:Mw2QR4Bcr
>>50
厳選だるいってソシャゲ無理じゃね?
2022/09/11(日) 18:15:30.59ID:VnvMKgFq0
>>50
アークナイツエンドフィールドがリリースされるまで幻塔から逃げるな😎
2022/09/11(日) 18:15:32.37ID:vXNHZakb0
>>53
レベルインフィニティからレベルインフィニティへ👉
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxc5-Fl7W [126.229.157.45])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:15:56.23ID:LmT0/eswx
>>54
ゴミがいない過疎ゲーやってるけどお前もやってみるか??
2022/09/11(日) 18:16:39.20ID:lmnbrnsX0
>>27
でも俺らゲームやってるとは思えないほど
『ストイック』じゃん
2022/09/11(日) 18:16:56.16ID:MMHbvloK0
イベポイント回収も終わったしスタミナ回復まで放置タイム
2022/09/11(日) 18:17:29.41ID:4mPqSq110
>>57
http://hissi.org/read.php/applism/20220911/a3Qzb2w2cTkw.html
2022/09/11(日) 18:17:44.57ID:YZ9dAwIv0
厳選だるいって言うけどそもそも厳選できるほど防具掘れないんだけど;;
2022/09/11(日) 18:18:25.96ID:is84Ba010
なんつーか日本の落ちぶれぶりやばくないか🥺
2022/09/11(日) 18:18:40.80ID:4mPqSq110
妄言やつにつられすぎだろ
2022/09/11(日) 18:18:53.97ID:o9mug0pmd
知らずとVRisingも遊んでたから今年まじでここのゲームしかやってないんだ😮‍💨
2022/09/11(日) 18:19:00.46ID:IsjF2UOZ0
>>43
こいつだけ、ダメージ出せて盾役もできて、勝手にクールあけたら幻想タイム発動するし、
HPも勝手に回復するという勇者様だからな。完凸ネメシス捨てて氷に移行するか悩むわ
2022/09/11(日) 18:19:12.61ID:f0eglA1P0
パンツ撮ってる変態しかいないな。もう終わりだよ
2022/09/11(日) 18:19:20.76ID:zYFdSWSxd
>>63
😅
2022/09/11(日) 18:21:11.40ID:GtsBk+Gd0
俺は幻塔続けるよ!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e6-Mjbb [150.249.92.225])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:22:01.94ID:0DNOeVtR0
>>48
4位か5位だったな
まあ元々別ゲーの配信者だしむしろ長くやってたほうだな
2022/09/11(日) 18:22:18.36ID:6B2JyU9w0
作り荒いし運営ヤバいけどベースになるゲームとしては日本の量産ゲーより遥かにいいだけにもったいない
2022/09/11(日) 18:22:50.96ID:hqTx7TjF0
俺もむみぃ飽きる程やれる🗼やりたい😥
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-U8CO [106.158.118.134])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:23:03.17ID:kt3ol6q90
チー牛ストーカー怖っ!w
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31fc-V+uT [160.86.203.93])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:23:50.11ID:q4qeAjnP0
私は幻塔を続けるよ!
2022/09/11(日) 18:24:58.50ID:ISORUnN30
連合7でジェッパリ安心やなって思ってたらコンバットナイフの奴居ってクソ笑った
2022/09/11(日) 18:25:58.97ID:YZ9dAwIv0
コンバットナイフは笑うわw
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39e6-Feug [150.249.92.225])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:26:12.34ID:0DNOeVtR0
>>77
2022/09/11(日) 18:26:14.25ID:zYFdSWSxd
>>77
さすがに草🤣
2022/09/11(日) 18:27:14.45ID:VnvMKgFq0
クロスデュエルがリリース1週間で終わった空気になってて幻塔よりヤバイな🤢

幻塔は1ヶ月は耐えたからな😤
2022/09/11(日) 18:28:14.18ID:yxTIHHs80
>>77
あれ真に受けたやつおるんか
2022/09/11(日) 18:28:40.67ID:o0aegyeY0
>>45
みんないなくなっちゃやーやーなの🥺
2022/09/11(日) 18:30:09.34ID:hqTx7TjF0
日曜の夜に🗼見るのはやっぱあかんな
ネガティブオーラが強烈で気分滅入ってくるわ😯
2022/09/11(日) 18:32:20.89ID:EMj9MqGCa
この1ヶ月楽しかったろ?😉
2022/09/11(日) 18:32:33.66ID:iLJ6mF3CM
クロウご修正されてコンバットナイフ修正されなかったら
物理共鳴でワンチャン実用あるよな
2022/09/11(日) 18:32:37.60ID:WENiCxoXa
やることないから最近SS撮る方にハマり出した
https://i.imgur.com/lLqyGFc.jpg
https://i.imgur.com/UUciZfC.jpg
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-RVWK [125.12.238.51])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:33:00.51ID:revDanp70
よく炎編成でラヴィ3凸、コバルト完凸見るけど逆の方が火力出たりしないんか?
メインラヴィでコバルトほぼ使わないんやろ?
2022/09/11(日) 18:35:35.49ID:9tB7A5MGM
2.0以降のキャラ人質に取るのやめてくれ急にキャラのクオリティ何もかも上がりすぎだろ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-DBL4 [126.254.147.244])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:35:37.86ID:Mw2QR4Bcr
>>54

>>63
モルディブのビーチでは流石に草
ゴリっゴリのニートやん😭
2022/09/11(日) 18:35:47.39ID:4mPqSq110
>>88
まずむみぃは燃焼状態の敵に対して火力が大きくなる
んで、燃焼状態はむみぃでは六につけれなくて
コバルトを利用する必要がある
でもコバルトは完凸じゃないと燃焼状態の持続が短かったりと難がありすぎて完凸推奨されてる
できないことはないが、めんどくさいことになる
2022/09/11(日) 18:36:07.73ID:i+85iB01p
クロウと間違えてコンバットナイフ60まで強化しちゃった🥺
2022/09/11(日) 18:36:19.01ID:1AZJIyCd0
>>65
やばいでん🥺
円安のせいで海外にも逃げられないからね🥺
2022/09/11(日) 18:36:24.81ID:zYFdSWSxd
>>82
俺は昔魔に受けて40レベルまで育てたぞ😡
2022/09/11(日) 18:36:25.37ID:98UPjzin0
もう燃え尽きたか
2022/09/11(日) 18:37:15.53ID:bpXYuWLQ0
クロウナーフされたら抗議デモするよ
サイレントで
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-+jlc [126.235.73.78])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:37:34.88ID:dg02Idt90


https://youtu.be/gWTPGeac-xk
2022/09/11(日) 18:37:42.59ID:FqGIJTYk0
廃課金はいくらでも無課金にマウント取ってええんやで
褒めたるしチヤホヤしたるし頼りにしたる
そうすれば廃課金は金で買った強さを使って奉仕してくれるからな
2022/09/11(日) 18:37:48.26ID:hqTx7TjF0
メイドは燃焼ないの😯
2022/09/11(日) 18:37:49.93ID:u7FFSBrR0
ちょうど日曜は貯めてないかぎりなんもすることないからな
在日とワームホールしか残ってないから余計にネガネガするんじゃないの
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-aQ9k [126.227.7.198])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:38:12.91ID:jsaFJJ2m0
スレチすまん
153.242.24.133を、以前一度ここで出たspeed guideで掘ったんだが都市の欄と地域の欄って何が違うん?
5分待つんで詳しい方いたら何方か教えろ下さいお願いしましゅ切実に😭

2.0実装したら出戻り完全復活するぞ〜〜😍
2022/09/11(日) 18:38:47.37ID:ZYnhMtcE0
外人に個チャットされて怖くてログアウトしちゃった
2022/09/11(日) 18:39:29.09ID:i+85iB01p
>>98
バカにするだけしてきてキャリーしてくれなかったらどうする?🥺
2022/09/11(日) 18:39:31.43ID:9vXvZwUY0
>>99
燃焼は炎なら誰でも使える
2022/09/11(日) 18:40:02.65ID:hqTx7TjF0
>>97
むみぃちゃんはそんな事しない!!!!!👹👹👹👹👹👹👹👹
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-RVWK [125.12.238.51])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:40:06.24ID:revDanp70
>>91
はえ~ありがとう
グロ版次第だけどコバルト凸るのやだな
メイドまで待つか
2022/09/11(日) 18:40:09.82ID:tg6mnThOa
>>103
こんなゲームに課金してる事をバカにする🤤
2022/09/11(日) 18:40:51.63ID:OoPNj6gS0
フレイヤボリション同部位だけ連続三部位でふざけんな。
全部天井だし。
何で部位分けしてるんだよ糞が。
2022/09/11(日) 18:41:23.78ID:/rN+vYwm0
廃は代わりに課金してくれてるからな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b4b-WqV9 [119.241.15.194])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:42:18.65ID:eI6cw0XP0
>>97
また妨害できるのか楽しみだな
2022/09/11(日) 18:42:31.97ID:4mPqSq110
よくこんなゲームに課金するならうまいメシくうわw

っていうやついるけど
金入れてる人はこのゲームにもいれてるしうまいものもくうんだよな
他人の金をバカにしてるやつは哀れな目でしかみられんぞ
2022/09/11(日) 18:42:38.00ID:7n+98FfY0
連合8ってGS54000なんだがこれ達成できる人1割いるかね…
GS44000でとてもじゃないが届かん
もう終わりなのか🥺
2022/09/11(日) 18:42:54.16ID:v4F+4GO40
かっそ過疎でやばいw
すしが比較的頑張ってるな
初心者の質問に答えてて盛り上がってる
2022/09/11(日) 18:43:11.69ID:ZhpMbB+V0
寄生外人は課金猿のジャップと組んだら楽になるくらいしか思ってないよ🥺
2022/09/11(日) 18:43:25.74ID:ZYnhMtcE0
外人と話せるようにならんといけんかねえ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b4b-WqV9 [119.241.15.194])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:43:52.43ID:eI6cw0XP0
そもそも推奨GSって本当にあってるのか?
2022/09/11(日) 18:44:10.55ID:IsjF2UOZ0
寿司だけ無事ってことはひょっとして海外のが人逃げてる感じなのか
2022/09/11(日) 18:44:56.25ID:2ivPzQ32M
そもそもコバルトは完凸じゃないと炎特性以外では燃焼付かなくね?
ボリ使うなら燃焼付くけど
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39e6-Feug [150.249.92.225])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:45:15.54ID:0DNOeVtR0
>>113
良くも悪くも無料ゲー感あふれる来る者拒まずな全チャだからね
全チャやめろおじさん出てきたりして静まり返ったら更に終焉迎えてる気がする
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31fc-V+uT [160.86.203.93])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:45:19.83ID:q4qeAjnP0
>>111
でもお前は底辺じゃんwwwwwww
2022/09/11(日) 18:45:33.20ID:eH2PRGnmr
>>116
公式曰く推奨GSの表記は見直したらしいがそれでもあってないようなもんだな
2022/09/11(日) 18:46:56.11ID:o9mug0pmd
見直してこれなの😰
2022/09/11(日) 18:47:39.04ID:x0FDaSdr0
公式はスタッフに実際に金いれさせてやってみろや自腹で出してもいいくらいの奴な
2022/09/11(日) 18:47:55.27ID:tTzQxBSca
>>120
幻塔に課金してる事それ自体がバカにされてるのに論点ずらして自分を励ましてるんだからイジってやるなよ😅
2022/09/11(日) 18:48:06.32ID:98UPjzin0
どう売り切るかしか考えてないよ
ちょうど一か月。楽しめただろう
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/11(日) 18:48:11.80ID:MArrNxck0
無課金だから物理パ目指します😳
2022/09/11(日) 18:48:38.78ID:ZYnhMtcE0
物理パ完成できるの?編成もボリションいるでしょ
2022/09/11(日) 18:49:11.94ID:4mPqSq110
>>120

https://i.imgur.com/vhgOgJP.jpg

割れ厨からでる言葉の重みはさすが違うなー
あこがれちゃう
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf5-90Qp [103.95.104.170])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:49:17.79ID:FrFtxpzy0
いままで連合全滅したことなかったけどハイエナアリーナで全滅したわ
1箱抜けだらけだしやばいだろこれ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31fc-V+uT [160.86.203.93])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:50:08.99ID:q4qeAjnP0
>>128
ファッビョーンwwwwwwww
2022/09/11(日) 18:50:15.17ID:G/vDL2Rr0
>>97
盛大にふっとんでで笑った
2022/09/11(日) 18:50:30.20ID:mHPN4J5/0
秋の2.0(11月?)に鯖移動必ずくるから過疎鯖はそれまで耐えろよ
edenか寿司かfeteかmemoryに全員避難や
edenはもっと日本人集めたほうがいいわ
過疎鯖のギルマスは今のうちに大量脱退の覚悟だけしとけよ
2022/09/11(日) 18:51:08.75ID:otIWEDcE0
過疎過ぎてビビる
2022/09/11(日) 18:51:35.54ID:ZYnhMtcE0
鯖移動したいw
2022/09/11(日) 18:51:38.13ID:lmnbrnsX0
>>132
その頃全鯖過疎ってたりしてなw
鯖移動じゃなくて合併になるんじゃないか
2022/09/11(日) 18:51:49.63ID:7n+98FfY0
連合7はGS35000くらいで行く人いるし
5000くらい低くても行けなくはないんだろうけど廃課金様のキャリーが必要そう🥺
2022/09/11(日) 18:51:57.36ID:OFfu3mr70
いうてパチンコとかと一緒だからな
無理して廃課金してるのがほとんどよ
日本の現実をみよう
2022/09/11(日) 18:52:06.41ID:XdQ9LtL/a
>>132
耐えた後に楽しいこと待ってるの?🥺
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49be-7ne5 [222.147.147.30])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:52:20.29ID:0211NXz60
Vtuberがゲームで自分のガワに似せたアバターつくって配信ってコンセプトおもしろいと思ったけどな
2.0で高級meetme化してから案件投げても遅くはないか
2022/09/11(日) 18:52:51.92ID:3MwHdnZ30
何が過疎や
どう考えても幻塔は過密の方なのだ
2022/09/11(日) 18:53:14.49ID:MkZQKzas0
在日急凍メカおもんな消せ😡
2022/09/11(日) 18:53:17.03ID:4mPqSq110
平日も休日もこの時間から変なのが激増するのなんでなんだろ
2022/09/11(日) 18:53:20.53ID:qX0oDdrna
始まって一ヶ月で全鯖オールグリーン!
いやー鯖の増強頑張ったんだろうなー(すっとぼけ)
2022/09/11(日) 18:53:33.58ID:/rN+vYwm0
過疎鯖は在日報酬が美味い
ただしイベントやワルボ募集が少ない
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31fc-V+uT [160.86.203.93])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:53:41.05ID:q4qeAjnP0
>>137
正論やめろ
また信者が発狂しちゃうじゃないかw
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f3-++ih [125.195.12.38])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:54:11.61ID:Lb3hM1CX0
>>139
遅いだろ
キャラ別に作ってみたら分かるけど下の方はほとんどマッチングしないよ
もう新規獲得は無理だと思った方がいい
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31fc-V+uT [160.86.203.93])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:54:50.35ID:q4qeAjnP0
>>142
鏡みたら理由が分かるじゃない?www
2022/09/11(日) 18:55:23.46ID:4mPqSq110
ファビョーンしてんな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxc5-Fl7W [126.229.157.45])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:55:27.04ID:LmT0/eswx
サポのメガネブスを完凸させるくらいなら、ロリとメイドを完凸させるよね
2022/09/11(日) 18:55:42.80ID:ZYnhMtcE0
なあ!物理がさあ!
2022/09/11(日) 18:55:44.75ID:yxTIHHs80
遊びやすくなったから戻ってきては通用しないとサイゲが教えてくれたんだ🥺
2022/09/11(日) 18:55:54.93ID:vEKU/gcTa
配信直後の鯖オールレッドでログイン24時間待ちとかあのままの熱量を維持出来ていれば覇権だったのに😭
2022/09/11(日) 18:56:49.53ID:rhUnLdLw0
>>152
ifがあまりにも都合よすぎる
2022/09/11(日) 18:56:50.68ID:4mPqSq110
仮にやらかしがなくてもMMOじゃ維持は無理だ
徐々に増えてるFF14がおかしいだけで基本は減る
2022/09/11(日) 18:56:54.53ID:ZYnhMtcE0
ハハハwドラガリは一応アギトまでやったけどマッチングはしたぞ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Vhln [106.180.47.114])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:56:59.68ID:/+CLJWs1a
これ鯖弱体化しないとまずいやろ
また弱くして赤にしろ
2022/09/11(日) 18:57:24.17ID:7n+98FfY0
急凍マジでイラつくよね
コイツが1番嫌い
2022/09/11(日) 18:58:00.21ID:vXNHZakb0
とりあえず、凛夜✋
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JoGj [49.98.170.236])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:58:46.70ID:ufuukv7Xd
>>136
その程度でも倒す敵を把握出来ててシールド割ってくれるなら全然文句ない
逆に火力あっても脳死の奴はいらんわ
2022/09/11(日) 18:58:54.23ID:gITo0U/u0
スマホを取り込んでるから原神みたいに新規を取り込める機会はちゃんとしてればあるはずだぞ🤗
でもそうはならなかっただからこの話はこれで終わりなんだ😎
2022/09/11(日) 18:59:35.23ID:gDQsYqRCa
ボロボロだなー俺たち…
2022/09/11(日) 18:59:35.78ID:0wCl6UXQ0
大陸キャラ全実装してセルラン一位もぎ取ろうよ🥺
2022/09/11(日) 18:59:44.76ID:L9uluc+/M
Nova鯖ずっとゴールデンタイム黃~赤だったのにここ3日前から常時緑なんだよね
スプラ3や原神の影響もあるだろうけどそれはトリガーに過ぎず今までの積み重ね(運営のゴミな対応)が大きいんだわ
別会社に運営を移管しろ
2022/09/11(日) 19:00:15.75ID:i+85iB01p
推奨GSってこれくらいあれば池沼でもクリアできますよってことでしょ?🥺
2022/09/11(日) 19:00:31.94ID:YZ9dAwIv0
現実は連合7でGS35000もあればキャリーする側になっちまうんだ
いやマジで
2022/09/11(日) 19:00:33.76ID:ZYnhMtcE0
クローディア1凸していい?
2022/09/11(日) 19:00:47.37ID:ZOK2tvo90
>>132
他はまだしもmemoryって話聞いたことなくね?
2022/09/11(日) 19:01:10.83ID:X+8lomBWM
ウィークリー更新前の日曜が一番やることないんだよな
2022/09/11(日) 19:01:14.81ID:yxTIHHs80
>>166
い~よ~😁
2022/09/11(日) 19:01:18.14ID:98UPjzin0
楽しかったよ。運営との友情ごっこ
セルランどうなっていくかも少し楽しみだ
2022/09/11(日) 19:01:24.43ID:Esu0uPxJ0
在りし日260位で詰まってる武器3種完凸してるような人の装備は腕と足が悲しみに包まれてる
2022/09/11(日) 19:01:38.22ID:vXNHZakb0
>>166
"賭け"だな🥴
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5130-ZPoQ [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:01:55.15ID:TwV0ROvf0
>>97
まじでこういうの見るとめっちゃ面白そうと思うからやめてくれw
2022/09/11(日) 19:01:59.04ID:ZYnhMtcE0
でもフレイヤとクローディア被るからすぐわかるんだ
2022/09/11(日) 19:02:05.01ID:LP/Q5w820
レースのじかにょー
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ad-V+uT [115.36.184.156])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:02:54.68ID:rkEkoQWn0
在日330まで行ったけどここから先の戦いにはついていけそうにない
2022/09/11(日) 19:03:04.99ID:zYFdSWSxd
在りし日オートあったんだ🙄
サブ垢でやるのめんどくさくて放置してたけどオートでやるか😎
2022/09/11(日) 19:03:11.19ID:Qw1lW8GvM
底辺割れ討伐160.86.203.93


   GS20000   GS20000
お前底辺だろ😠👉👈😠お前底辺だろ
お前底辺だろ😠👉👈😠お前底辺だろ
   GS20000   GS20000
2022/09/11(日) 19:03:15.54ID:rueeHQBe0
幻塔に課金してる奴はバカ!
働かず引きこもって無課金ニートプレイ←こっちは馬鹿ではないんか?
2022/09/11(日) 19:03:29.03ID:i+85iB01p
>>168
週間リセット日曜5時にしてほしい🥺
2022/09/11(日) 19:03:53.74ID:E7OMatXj0
イベントの星の欠片デイリー上限が1200と2100のキャラおるんやけど
何でや?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e6-Mjbb [150.249.92.225])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:04:07.83ID:0DNOeVtR0
やっぱりMMOはもう無理ってことだな
FF14は増えてはいてもジャンル的に10年は休息期って判断だし
ロストアークで大体が気付いたろうけど淡い期待だったかもしれんね
2022/09/11(日) 19:04:24.76ID:ZYnhMtcE0
>>181
サボってるとノルマ足される
2022/09/11(日) 19:04:33.71ID:UIjqLfU50
レース公平だと思ったらまさかのアバター適応とはな
報酬に差はないけど初回からこれか…
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e6-Mjbb [150.249.92.225])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:04:34.70ID:0DNOeVtR0
>>181
繰り越せるからどっかでやらなかったんだろう
2022/09/11(日) 19:04:36.98ID:mnMwI4Wk0
>>181
前日のお残しは繰り越してくれる良心的設計
2022/09/11(日) 19:04:41.30ID:mVWCg/mYa
Utopiaなんていつでも緑だぞ
みんなどんだけ人のいる所で遊んでたんだ
2022/09/11(日) 19:05:10.49ID:5TXJ6BY0M
クローデット引くつもりなかったけどエロシスター使いたかったら必要なのか
でもシスター実装って来年?
それまでどんな編成でやればいいんだよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxc5-Fl7W [126.229.157.45])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:05:11.23ID:LmT0/eswx
>>179
無課金ニートとかいうこの世界の勝ち組
働いたら負けなんだ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-7lsQ [133.159.149.228 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:05:31.09ID:aTAcNYQQM
在日310で限界
クロウ5凸だから早く完凸したい
2022/09/11(日) 19:05:40.52ID:ZYnhMtcE0
ライラ実装遅そうだね
2022/09/11(日) 19:05:50.63ID:mnMwI4Wk0
黒い砂漠がMMO最後の傑作だったと思うよ
いろいろ惜しくて死んだけど
2022/09/11(日) 19:06:00.58ID:Tw2oHkjX0
サービス開始くらいからサポートとやり取りしてるけど返事は週一が基本だぞ
そこからまた質問なりするとさらに一週間またされることになるからな
ゲームは人減ってるのにサポートには殺到してるみたいや
2022/09/11(日) 19:06:03.80ID:i+85iB01p
繰り越さなかったら1日も休むことが許されないガイジ設定でしょ🥺
目を覚まして🥺
2022/09/11(日) 19:06:17.44ID:4mPqSq110
凛夜までは今年中だろうがライラ以降はさすがに来年以降
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1382-Q9kG [125.199.196.81])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:06:27.40ID:bUHSeAj30
ナビアがワールド探索があと一つ残ってるのに探索度100%になったんだけど、どういうことなんだろ?

https://i.imgur.com/fbGaHpU.jpg
2022/09/11(日) 19:06:31.39ID:mnMwI4Wk0
サポートをメル友(死語)にするな
2022/09/11(日) 19:06:35.93ID:3MwHdnZ30
なぁ在りし日ってさ
89階とか99階とか下一桁を9で止めた方が報酬旨いよな
2022/09/11(日) 19:06:36.10ID:hqTx7TjF0
むみぃ🐰まで🗼立ってるかすら微妙なのにシスターとかタイムリバース起こさないと無理だよ😯
2022/09/11(日) 19:06:38.31ID:vAUmVdGv0
http://imgur.com/WEsIwWd.jpg
ハァハァハァハァ
2022/09/11(日) 19:06:56.22ID:mnMwI4Wk0
>>198
いいえ
2022/09/11(日) 19:07:11.02ID:7n+98FfY0
だいたい基準がおかしいよね
課金者前提なGSになってるし
普通こういうのって微課金程度に合わせないかね🥺
2022/09/11(日) 19:07:15.12ID:is84Ba010
>>198
んなわけねぇだろバカかよ😅
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5130-ZPoQ [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:07:20.34ID:TwV0ROvf0
>>196
幻塔の言うことは信じるな
2022/09/11(日) 19:07:23.19ID:s3zeosBN0
明日からのWarlanderおもろかったらもう幻塔は戻らなくていいかなと思ってる
テストだけど
2022/09/11(日) 19:08:13.82ID:3MwHdnZ30
下一桁9で止めた方が0まで戻るじゃん
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5130-ZPoQ [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:08:15.97ID:TwV0ROvf0
スプラ3結構おもしろいけどProコンが意外に重量あるから手首が痛い疲れるな
2022/09/11(日) 19:08:22.54ID:IsEjp73gr
メールや問い合わせサポートが無能すぎる
外国人がやってるのかと思うわ
2022/09/11(日) 19:08:35.91ID:zYFdSWSxd
在日260のフレイヤがギリギリ勝てた🙄
普通の階層は登れそうだけどボスが倒せるか分からん🤣
2022/09/11(日) 19:08:39.51ID:vxNqgmXX0
>>198
そのうち5階層ずつしか手にはいらんようになるから登れるなら登りきった方がいい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-7lsQ [133.159.149.228 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:08:41.72ID:aTAcNYQQM
>>206
登る手間増えるだけやんけ🙄
2022/09/11(日) 19:08:44.15ID:mnMwI4Wk0
>>206
戻してどうするんだよハゲ😅
2022/09/11(日) 19:08:52.02ID:+73FwPyVa
>>202
幻塔は遊びじゃねぇからな😎
遊びでやってる微課金なんかに合わせるわけねぇだろ😎
やりごたえのある絶妙バランスタワーオブファンタジーなめんなよ😎
2022/09/11(日) 19:09:01.27ID:ZYnhMtcE0
戻すとまた遊べるってことか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-V+uT [106.73.134.192])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:09:15.83ID:5aenfD/z0
ギルマスがイカに行って帰ってこない🥺
2022/09/11(日) 19:09:19.33ID:is84Ba010
>>206
このレベルが幻塔は過疎じゃないとか言ってるんだなと思うと悲しくなるよ😭
2022/09/11(日) 19:09:35.22ID:3MwHdnZ30
あれその間報酬貰えなかった?
2022/09/11(日) 19:10:00.71ID:mnMwI4Wk0
在日いっぱい遊べることが報酬ですってこと?🥺

ヤベェやつで草
2022/09/11(日) 19:10:17.39ID:ZYnhMtcE0
ギャハハハハハw
2022/09/11(日) 19:10:24.55ID:is84Ba010
エアプのゴミと廃課金しか残ってない地獄のゲームやね🥺
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d956-Smz7 [220.144.197.128])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:10:30.29ID:NDrrlOov0
>>206
知的な男性って素敵🤗
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-DBL4 [126.254.147.244])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:11:24.61ID:Mw2QR4Bcr
会心、攻撃 雷攻撃、炎攻撃
攻撃、凍結攻撃、全元素耐性、会心
HP、全元素耐性、雷攻撃、会心
靴なんだけどどれからチャレンジするべき?
2022/09/11(日) 19:11:33.04ID:lmnbrnsX0
>>217
戻っても貰えねぇよハゲ
ただの二度手間
2022/09/11(日) 19:11:34.93ID:mnMwI4Wk0
ンン戦とかふざけた文字列の中から日本語を探させるのは大変恐縮ですが、到達報酬は一度きりだと明記されております🙇‍♂
2022/09/11(日) 19:11:45.26ID:is84Ba010
299で詰まってるやつ多くて明日290まで戻されるのかと思うとかわいそう🥺
2022/09/11(日) 19:11:47.14ID:5PyPGBKF0
もう一回遊べるドン!

いや、今まで気づかなかったの?なんで報酬あると勘違いしたのか謎・・
2022/09/11(日) 19:11:49.04ID:ZYnhMtcE0
>>222
一番上
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxc5-Fl7W [126.229.157.45])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:11:53.34ID:LmT0/eswx
登り直すともう一度もらえるって勘違いしてただけでしょ
こいつに刺々しくあたっても過疎ってる事実は変わらないんだ
2022/09/11(日) 19:12:04.45ID:IM+gdGDr0
日本人は課金してくれるからな
課金前提のバランスにしてもついてくるだろう
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.19.197])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:12:10.13ID:QlifKsGCp
GS35000いって野良連合7でDPS1位取れるようになったの楽しい

だいたいクリアできないけど
2022/09/11(日) 19:12:18.35ID:+EnqGP8FM
塔登ったことない障害者いじめて遊ぶかぁ
2022/09/11(日) 19:12:19.19ID:3FaDE7T+0
あんまりよく見ないでやってるもんでこういうの本当にどっちか分からなくなるからやめてくれよ
2022/09/11(日) 19:12:33.14ID:hqTx7TjF0
少しでもたくさん幻塔遊びたいなんて素晴らしいピュアハートの持ち主だよ😢
🗼にはこういう人材が少しでも多く必要なんだ😢
2022/09/11(日) 19:12:52.36ID:mnMwI4Wk0
隙を見せたら刺されるのが🗼
2022/09/11(日) 19:12:54.69ID:98UPjzin0
>>229
その日本人にすら見放されてきてるんだよ
2022/09/11(日) 19:13:31.24ID:3MwHdnZ30
間違えた貰えなかった
199階で止めようかと思った
すまんすまん
2022/09/11(日) 19:13:49.37ID:ZYnhMtcE0
わき腹に塔さしてくるぞ気をつけろ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d956-Smz7 [220.144.197.128])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:13:52.55ID:NDrrlOov0
ソシャゲって機能制限されてるのを数百万払って制限解除するゲームだよ🥺
2022/09/11(日) 19:13:56.92ID:i+85iB01p
>>217
めちゃくちゃ釣れたじゃんすごいね🥺
2022/09/11(日) 19:14:25.61ID:IsEjp73gr
塔はもう真横に倒れてるから刺さりやすい
2022/09/11(日) 19:14:38.50ID:mnMwI4Wk0
気づいてよかったね🤗
スレのお陰だね🤗
2022/09/11(日) 19:14:47.57ID:otIWEDcE0
まだ斜塔やろ!
2022/09/11(日) 19:14:53.89ID:ZYnhMtcE0
6凹を課金で買うゲームだけど
2022/09/11(日) 19:15:06.29ID:yxTIHHs80
エアプ来たよ🥺👉
2022/09/11(日) 19:15:11.21ID:5PyPGBKF0
塔はもう倒壊してて地中に埋まりつつある
2.0まで持たないよ・・
2022/09/11(日) 19:15:25.53ID:is84Ba010
エアプは罪
犯罪者
2022/09/11(日) 19:15:26.53ID:IM+gdGDr0
なんだかんだ2.0きたらセルラン一桁に戻るから見とけって
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-DBL4 [126.254.147.244])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:15:31.36ID:Mw2QR4Bcr
>>227
炎攻撃に全部吸い込まれそうで怖いんだ😭
2022/09/11(日) 19:15:34.58ID:yxTIHHs80
>>236
危なかったな😎
2022/09/11(日) 19:15:44.77ID:hqTx7TjF0
もっと深く刺せる様に塔磨いとけ😯
2022/09/11(日) 19:16:07.08ID:i+85iB01p
レースでヒルダ使ったら圧倒的上位で草🥺
もっと早くやってればよかった🥺
2022/09/11(日) 19:16:21.55ID:ZYnhMtcE0
もしかしてヒルダ特性って
2022/09/11(日) 19:16:31.17ID:aQTZBsCud
今月2.0ならワンチャン人戻ってきたけど10月11月ならもう去っていって戻ってこないと思う🙄
2022/09/11(日) 19:16:47.69ID:PTN9LCU/a
>>202
人集めて盛り上がってるように見せるのが定石だけどここは違うってだけじゃね
最初から高額課金者以外は鯖圧迫するだけの邪魔者だから消えろってスタンス
2022/09/11(日) 19:16:50.96ID:aQTZBsCud
レースのためにヒルダ4000にしたの😖
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ad-V+uT [115.36.184.156])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:17:10.03ID:rkEkoQWn0
在日、ワームホール450階のエアプもいるからな
恐ろしいよ
2022/09/11(日) 19:17:10.57ID:is84Ba010
すまん、そんなにみんなが帰ってこなくていいほど楽しい移住先どこ?
2022/09/11(日) 19:17:31.31ID:o0aegyeY0
むみぃ・・・🥺
2022/09/11(日) 19:17:39.29ID:IsEjp73gr
今月2.0は貯金一年を使い切ることになるし、ガチャをインフレさせるしかないやろ
物理はマークいないんだから壊せ
2022/09/11(日) 19:17:39.35ID:5PyPGBKF0
>>257
スプラ3
2022/09/11(日) 19:18:02.06ID:is84Ba010
>>254
かっけぇ🥺
2022/09/11(日) 19:18:43.99ID:fM5T0C9l0
コバルト完凸→スキルで15秒燃焼
コバルト3凸→回避攻撃で10秒燃焼
他→常にエナジーが貯まる量とCDを気にして調整したった8秒燃焼

コバルトとそれ以外の燃焼の使いやすさの格差やばすぎるよな
2022/09/11(日) 19:18:45.58ID:hqTx7TjF0
>>257
グランサガ😀
2022/09/11(日) 19:19:00.48ID:i+85iB01p
>>255
1200で十分だよ🥺
どうせスマート人形使い道なくなるでしょ🥺
2022/09/11(日) 19:19:08.22ID:3FaDE7T+0
どんなに完璧なスタート切ってもいつも決まって60位辺りから始まるから結構ヒルダ使ってる人居るんだな
それでも1回引っかかったら命取りだけど
2022/09/11(日) 19:19:25.95ID:aQTZBsCud
課金者がやれる難易度があるだけなら良いんだけどストーリーとか手帳みたいなやつもGS6.1くらい言っとるやろお前みたいなのばっかだしね🥺
2022/09/11(日) 19:19:44.62ID:mnMwI4Wk0
メカを操縦時、与ダメージに燃焼効果が追加される🤖
2022/09/11(日) 19:19:46.81ID:ZYnhMtcE0
>>262
めちゃくちゃ燃焼時間変わるね
2022/09/11(日) 19:19:49.19ID:5PyPGBKF0
ヒルダ1200まであげたのに最初のジャンプ台で殺されまくって十分にリードできなかったんだ・・
2022/09/11(日) 19:19:50.03ID:aQTZBsCud
>>264
いまセミちゃんにあげてる🥺
2022/09/11(日) 19:19:52.70ID:6nYIE+4H0
クローディアちゃんにプレゼントあげまくる為に、
プレゼント貯めてる(´・ω・`)
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.19.197])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:19:58.79ID:QlifKsGCp
>>260
動画みてても何してるかわからんのだがあれ
量産バトロワFPSよりはおもしろそうだけど
2022/09/11(日) 19:20:08.41ID:ZYnhMtcE0
>>267
うおおおおおおおおお前コバルト役な!
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1382-Q9kG [125.199.196.81])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:20:20.28ID:bUHSeAj30
フォラントのワールド探索あと2つだけが見つからねー
どこだよ・・・

https://i.imgur.com/jwnkCvQ.jpg
2022/09/11(日) 19:20:23.88ID:aQTZBsCud
>>272
塗りながら殺すだけやよ🥺
2022/09/11(日) 19:20:32.16ID:GkOViOR90
アルケーでの質問だが幽閉空間ってこれメリルみたいな使い方出来なくない?
ケイロンとかステージギミックやりに逃げるの捕まえようとしたら素通りされたんだが
2022/09/11(日) 19:20:38.08ID:zYFdSWSxd
vメカバレたな😎
2022/09/11(日) 19:21:06.09ID:i+85iB01p
>>254
ウキウキではしゃぎながら名前付けて鯖追加してたのに?🥺
2022/09/11(日) 19:21:23.11ID:mnMwI4Wk0
コバルト難民はVメカで敵を焼き尽くせ😎
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b4b-WqV9 [119.241.15.194])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:21:26.12ID:eI6cw0XP0
>>222
真ん中
カスオプから始めれば餌にするとき躊躇せずにすむ
2022/09/11(日) 19:21:54.65ID:Esu0uPxJ0
武器3凸×2、1凸×1
各武器にボリションSSRフルセット装備50~55
全身金装備 強化値 腕25、他17~18
金装備の★ 腕、足、パンツが★5 他★3~4
これでGSやっと42000超えたくらいだけど
無微普通にここまで行くのもキツくね?(諭吉5枚使用)
2022/09/11(日) 19:22:03.84ID:O16nzYFj0
>>257
エルデンはマッチするようになったしfo76はやっと面白そうなアプデが来る
2022/09/11(日) 19:22:14.01ID:xOsIagRMp
流石に鯖は今後強化するやろ
2022/09/11(日) 19:22:13.96ID:aQTZBsCud
>>278
はじめに決めてた分は実装しないとまずいやろ🥺
こんなに早く人消えるとは思ってなかったろうし
2022/09/11(日) 19:22:27.91ID:zYFdSWSxd
>>222
真ん中は僕によこせ😡
2022/09/11(日) 19:22:39.55ID:BmX1IiEy0
>>248
他選んでも耐性とHPに吸われるだけだが?🥺
特にHPは無駄に伸びやすい🥺
2022/09/11(日) 19:23:40.83ID:is84Ba010
会心以外どれのびたってゴミだろ🥺
逆に会心だけ上げることを考えれば他のOPなんて何でもいい
2022/09/11(日) 19:23:41.05ID:aQTZBsCud
>>281
5万でよくボリ引けたな🥺
全部完凸マンでも5万超えくらいだしそのへんの野良は30000超えてたらマシな方じゃね
2022/09/11(日) 19:24:03.92ID:4mPqSq110
2.0そんな早く来てもデイリーまで買ってるやつすら石貯めきらずに終わるだけだぞ
2022/09/11(日) 19:24:07.08ID:2SndJqNU0
>>274
ひとつは真ん中のエリアに続くトンネルの中じゃねーかな
もう一つはわからん
2022/09/11(日) 19:24:15.17ID:aQTZBsCud
>>287
会心と属性攻撃付で会心全伸び目指すんやで
2022/09/11(日) 19:25:15.48ID:uCiOaBOna
>>39
限定ばかりでなにも強化できる見込みがないからだーれもやらんよこんなんw
中途半端に課金した奴がアホだしな
2022/09/11(日) 19:25:18.00ID:vAUmVdGv0
>>274
トンネルと海のどっかか
マップの境界
2022/09/11(日) 19:25:24.15ID:zZ2EWDPWM
無微は探索石が枯渇した時点でもう強化する術がないからな
一週間に一回引けるかどうかの10連で0.75%を当てないといけない
ぶっちゃけ最初期のMMO並みにマゾい
2022/09/11(日) 19:25:50.62ID:o9mug0pmd
日本人が減ったからか外人がワルチャで和気藹々としてて楽しそうなんだ🥺
2022/09/11(日) 19:25:54.37ID:pXbt6ffQa
>>289
2.0が早く来ても遅く来ても結局塔は倒れるって事ね🥺
2022/09/11(日) 19:26:19.16ID:mjt/Dfex0
>>283
ここ最近edenですら夜でも緑だからやらんだろ
2022/09/11(日) 19:26:21.98ID:vMYFY6yO0
>>274
探索用マップ使ってローラー作戦したら見つかるよ
2022/09/11(日) 19:26:31.04ID:aQTZBsCud
無課金でも3凸武器2本とか完凸1本は持ってるやろ🙄ぶきはそれで十分だよあとはボリ
2022/09/11(日) 19:26:41.63ID:mnMwI4Wk0
TtW要素もうちょいくれよ
金も入れるからよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.19.197])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:26:42.74ID:QlifKsGCp
ワルチャ外人クソ邪魔だから全員ブロックしたい
2022/09/11(日) 19:27:12.27ID:u7FFSBrR0
2.0と同時に赤玉100個配布ぐらいしたら戻ってくるんじゃないの?
2022/09/11(日) 19:27:12.64ID:Esu0uPxJ0
>>288
金チップでキングとクロウ集めれたのがでかいね
あとサービス開始から一週間に3回買える恒常ボリション結構買ってたと思う
故に武器があまり引けてなくて3凸より上の武器はないしバルムンクとネメシスは1凸や
2022/09/11(日) 19:27:17.14ID:mnMwI4Wk0
したいならしろよfuc jp😅
2022/09/11(日) 19:27:20.38ID:rdpwzFMw0
確かに人減った感あるな
連合7のマッチに相当時間かかってビックリしたぞ
足に人が集中してるってのもあるだろうが
2022/09/11(日) 19:27:32.98ID:aQTZBsCud
>>295
そりゃアイツラからしたらワールドチャットで日本語とかいうローカル言語で話してるガイジどもだからね
2022/09/11(日) 19:27:35.97ID:hqTx7TjF0
2.0で金玉は赤玉になるからゆるして?😢
もう遅い?そうだね😯
2022/09/11(日) 19:28:08.20ID:aQTZBsCud
>>305
いやそこはそもそも60になってるやつがまだ少ないだけやろ🥺
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.19.197])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:28:16.53ID:QlifKsGCp
>>274
フレイヤの無限回避で空中から探すとラクだぞ

持ってなかったらしらん
2022/09/11(日) 19:28:17.01ID:mnMwI4Wk0
マッチに時間がかかるマンは恩恵と剛毅にチェック入れろよ😠
2022/09/11(日) 19:28:20.93ID:i+85iB01p
英語はいいんだけどあの謎の文字の言語推察することすらできないからやめてほしい🥺
2022/09/11(日) 19:28:21.63ID:aQTZBsCud
>>307
なんないけど🙄
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-DBL4 [126.254.147.244])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:28:23.76ID:Mw2QR4Bcr
ま、そんなうまく行くわけないよね😭
当分これでいいや🥺

https://i.imgur.com/bvFGC00.jpg
2022/09/11(日) 19:28:32.00ID:yxTIHHs80
🇮🇩色に染めていけ
2022/09/11(日) 19:28:51.53ID:IsEjp73gr
2.0は選択箱だったな
1000万DLと同じで感謝の気持ちだけかもしれないが
2022/09/11(日) 19:28:52.95ID:mnMwI4Wk0
>>313
十分な妥協ライン🤗
2022/09/11(日) 19:29:26.09ID:yxTIHHs80
>>311
タイ語覚えてコミュニケーション取ろう🇹🇭✌
2022/09/11(日) 19:29:39.86ID:Esu0uPxJ0
英語よく見るとの差別用語連発してるガイジ外人結構いるんだよな
2022/09/11(日) 19:29:44.88ID:rdpwzFMw0
クローディアガチャ間もないのに全然話題に上がらなくて草
正確なリークまだ出てないの
2022/09/11(日) 19:29:49.43ID:hqTx7TjF0
>>312
通行証とマップ玉全部赤玉になるって中華おじさんが言ってたけどぼくに嘘ついたの?😢
2022/09/11(日) 19:30:07.69ID:o9mug0pmd
>>306
日本鯖で中国韓国語話されるのと同じようなもんよね🙄
2022/09/11(日) 19:30:21.46ID:uCiOaBOna
>>287
80になると武器と固定OPとポリションで占めるから
ランダムOPは会心以外そこまで重要ではないな。
いまだけは攻撃の方が強いが
2022/09/11(日) 19:31:04.08ID:6LJ0dwU00
赤玉なるのは探索度報酬だけでしょ…🙄
2022/09/11(日) 19:31:12.58ID:hqTx7TjF0
タイ語話してるガイジ共はジャップ語かアメリカ語で話して?😢
2022/09/11(日) 19:31:14.43ID:RjiYsiPJ0
なあ全身強化のボーナスってこれ罠か?
攻撃だけ見て全身+20で202うまいと思ってたけど+15で既に140されてるってことだよな
放置のほうがいい?😯
2022/09/11(日) 19:31:27.06ID:pwB35q9za
ただでさえコミュニケーション取りづらいゲームなのに、外人ばっかで人の繋がりが発展しないから人も定着しない
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.19.197])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:31:31.38ID:QlifKsGCp
JP fuc様が1番金払ってんだからチャットはfuc様優先だ😤
2022/09/11(日) 19:31:43.07ID:aQTZBsCud
>>320
通行証はしらんけどマップでタマタマ拾えない代わりにガチャチケがくるって話だったと思うけど🥺
2022/09/11(日) 19:32:00.18ID:mnMwI4Wk0
>>325
15と20どっちが強いでしょーか🥺
2022/09/11(日) 19:32:02.19ID:6OD0CA6N0
ジェッパリで1発10万ってどれぐらいのステあればええんや
2022/09/11(日) 19:32:14.74ID:7n+98FfY0
SSR武器同じの全然出なくてマジで辛い
弓、双銃、鎌、盾、双剣、キューブ全部1凸ばっかり🥺
2022/09/11(日) 19:32:14.75ID:IsjF2UOZ0
在日、次の週で階数落とすのやめてほしいわ
どうせ端数登っても戻らされるしなーてキリ良いとこで登る気が失せる
2022/09/11(日) 19:32:20.30ID:788f64Mo0
80解放する頃には鳴潮とかエンドフィールドが出てるよ😎🤳
2022/09/11(日) 19:32:37.97ID:QR3FwAen0
>>196
ナビア補給倉1個多いのかもしれん
100%になってるけどまだ1個開けてないの有る
2022/09/11(日) 19:32:48.89ID:aQTZBsCud
>>321
日本鯖なら日本人は文句行ってもいいけどアジア鯖だしね
なんなら気を使ってみんなわかる英語で話してくれてるのにジャップには通じないんだ🥺
2022/09/11(日) 19:32:50.59ID:4mPqSq110
でもこのスレみてるだけでも繋がりなんてもちたくねーなって心底おもっちゃうよ
2022/09/11(日) 19:32:59.04ID:c0lr5Lmf0
>>274
確実なのは探索値的に金じゃなく黒2個
まあマップサイト開いて片っ端からあたるしかないな
2022/09/11(日) 19:33:17.95ID:fM5T0C9l0
>>330
10万出してるのは凸やアルケーやボリション全部含めたもんだぞ
2022/09/11(日) 19:33:29.25ID:ErEc0KXGa
>>319
キャラ説明一切信用出来ないから廃課金勢の報告待ちになるし
なんなら廃課金勢同士でも人柱待ちになるかもしれない🥲
2022/09/11(日) 19:34:09.23ID:788f64Mo0
>>336
お前が普段付き合ってる人間の本質がこれなんだ
幻滅したか?
2022/09/11(日) 19:34:25.00ID:hqTx7TjF0
>>336
スレではオラ付いてるけどゲーム内ではみんなポカポカフレンドリーだよ😯
もうゲームやってないかも知れないけど😀
2022/09/11(日) 19:34:26.37ID:yxTIHHs80
>>324
ออกไปอย่าเลือกปฏิบัติ😡👉
2022/09/11(日) 19:34:45.47ID:s2mzchcva
>>336
だったら5chなんか見てないで塔内で最低限のラインを布教してろよ😂
2022/09/11(日) 19:35:02.68ID:bpS1IK6GM
>>331
初日から無課金で細々やってるけど、弓と盾は一個も出ないな
2022/09/11(日) 19:35:02.90ID:dlexHMMPp
バグでぶっ壊れ爆上げか
激弱クソ雑魚かの2択😰
2022/09/11(日) 19:35:10.99ID:IsjF2UOZ0
>>319
どうせ書いてある性能と違うしな。
不具合報告されて修正された性能みてから引くかどうか決めるべき
2022/09/11(日) 19:35:31.79ID:4mPqSq110
>>343
ファビョってて草
2022/09/11(日) 19:35:32.13ID:aQTZBsCud
>>336
ディスコで優しくしてくれるお前のフレンドもここではクソクソ言ってるよ😏
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-7lsQ [133.159.148.15 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:35:35.63ID:m2HtSYqfM
日本鯖じゃなくてアジア鯖だったんかよ
でも韓国台湾中国はそれぞれゲームあるんよな?
わざわざグロ版のアジア鯖やってる奴なんて日本人くらいじゃないんか?
2022/09/11(日) 19:35:44.32ID:OFfu3mr70
野良の文句ばっかだしそもそもゲーム内じゃ無言だろ
2022/09/11(日) 19:35:53.20ID:yxTIHHs80
>>345
ギャンブルだね
2022/09/11(日) 19:35:58.29ID:R6SjVbRa0
Edenでロシア人限定ギルドのメンバー募集あったわ🥺
メンバー2人とかだった🥺
なんでアジアきたの🥺
2022/09/11(日) 19:36:04.39ID:/CmK5W1u0
ギスギスしてきたな👿
2022/09/11(日) 19:36:08.31ID:ZYnhMtcE0
アジア統合鯖
2022/09/11(日) 19:36:22.39ID:4mPqSq110
>>348
ディスコなんてやってないしギルドも無言だぞ
熱心にコミュる必要もないだろこのゲーム
2022/09/11(日) 19:36:29.09ID:mnMwI4Wk0
クローディアなんてシロ凸ってるケツフェチしか引かねーよ🤪なんだあの眼鏡😡
2022/09/11(日) 19:36:31.78ID:fM5T0C9l0
特に今回のクローディアはグロ版より(表記上は)強化されてるから、実際の挙動は弱体化されてる可能性が高いしな
今までの傾向から表記との不一致は現状の仕様のまま変えないから引いたら損する可能性が一番高い
2022/09/11(日) 19:36:33.72ID:Esu0uPxJ0
>>330
今の装備で雷属性共鳴込みで9000
クーラントの与ダメバフ、1凸クロウにセミ2クロウ2 相手のケツにダイブして50000~55000位
廃課金の人らはクロウ5~6凸してセミクロボリション各種2~3凸してるだろうからそれで10数万行くんじゃないかな
2022/09/11(日) 19:36:43.03ID:6OD0CA6N0
>>338
そうか・・・気長にやるしかないな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Feug [106.146.30.246])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:36:46.21ID:smQGdfeBa
限定を共鳴続きにするなら恒常なんて金玉ばら蒔いて手に入るようにしときゃ良かったのにな
1ヶ月やって結果まともに運用出来たの3,4体でしたとか萎えるわな
まあ手に入ったとこで今度は素材も金も無いんだけど
2022/09/11(日) 19:36:53.75ID:BmX1IiEy0
あのミミズみたいな文字タイ語だったのか🥺
へぇー、後進国でも幻塔人気あるのか🥺
2022/09/11(日) 19:36:54.98ID:1XFtD00ba
>>347
相変わらず煽りも最低ラインですね!😂
2022/09/11(日) 19:36:55.06ID:aQTZBsCud
>>349
中国台湾とたしか韓国もhotta直営
その他の地域は我らがlevelinfinite😎
2022/09/11(日) 19:37:01.77
飽きてきたな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5130-rxz5 [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:37:16.50ID:TwV0ROvf0
>>272
俺もそう思っただけどスプラ3から始めますという動画(シスタークレアさんのやつ)見て完全に理解したよ☺
だから買った😉
2022/09/11(日) 19:37:48.00ID:rdpwzFMw0
クローディアもう不具合前提で構えてる奴ばっかでさらに草生えたわ
当日はとりあえずサブ垢で引いてみるか
2022/09/11(日) 19:38:00.89ID:IsjF2UOZ0
日本語には漢字やほかの言語が含まれてるからな
実質バイリンガルで話してるのと一緒だからな
2022/09/11(日) 19:38:16.91ID:snURiPFT0
ゲーム内で話すことなんかねーし
ワールドはスカスカでなんか寂しいわこのゲーム
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-7lsQ [133.159.148.15 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:38:37.59ID:m2HtSYqfM
月3万の微課金じゃクローディアはスルー
ガチャなんて3ヶ月に1回しか回せないわ😢
2022/09/11(日) 19:39:27.84ID:hqTx7TjF0
ナメシスとバグレイヤ見せられて即クローディア引くぞなんんていう豪の者なんておらんでしょ🙄
2022/09/11(日) 19:39:36.98ID:mnMwI4Wk0
ビーコンに金ボリでも混ぜたらフィールドに人いっぱいうろつくようになるのに
無駄に広いばっかりでみんなIDに引きこもってやがる😢
2022/09/11(日) 19:39:59.61ID:uCiOaBOna
>>319
ゴールドコアだから完凸してる奴が殆どおらんらしい
2022/09/11(日) 19:40:10.34ID:f0eglA1P0
>>358
長文ダラダラ、ステぐらい貼れよ。俺より雑魚かったらレスすんなよ
https://i.imgur.com/cFUEPwE.png
2022/09/11(日) 19:40:20.86ID:rdpwzFMw0
>>369
月3万を微課金って言うなや
おまえの中では微課金でも一般的には違うだろw
2022/09/11(日) 19:40:27.71ID:Benr9SgHr
>>342
で、なんていってんの?
2022/09/11(日) 19:40:46.89ID:PWef/wVL0
クローディアが恒常ってどこ情報だよ
2022/09/11(日) 19:41:06.77ID:bW6CeCfU0
ドリルはセベクやメカの回避後にしか使わんけど、雷威力1万超えてりゃ数hit目から越す感じじゃない?

https://imgur.com/vnLw7VW.mp4
2022/09/11(日) 19:41:14.15ID:mnMwI4Wk0
クローディアは限定だぞ
2022/09/11(日) 19:41:26.23ID:6OD0CA6N0
>>358
細かくありがと
属性9000は超えてクリティカルで4万ぐらいだからどうしたもんかと思ったが
凸とボリションは地道に続けていくしかないな
2022/09/11(日) 19:41:38.39ID:o0aegyeY0
Rubyのために頑張ってるからむみぃが弱かったら引退します🥺
2022/09/11(日) 19:41:40.41ID:1AZJIyCd0
>>128
人妻もの良いよね🥺
2022/09/11(日) 19:41:45.24ID:YaPn+o9w0
クローディアは物理チャージキャラの時点でとりあえずで入れとける……入れとけない?
クソ雑魚のお前らが周囲を20%上げれるんやぞ
2022/09/11(日) 19:41:54.06ID:rdpwzFMw0
クローディアは限定だしリークによると物理共鳴もってるらしい
あとは知らん
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-DBL4 [126.254.147.244])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:42:01.80ID:Mw2QR4Bcr
なんかちょいちょいGS60006出現するな🥺
共有財産ではアレが一番強いのか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.19.197])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:42:26.19ID:QlifKsGCp
まだ直接恒常落ちとか言ってるアホいんのか?
お前が運営側だったとして集金装置をわざわざタダでも引けるようにするか?
2022/09/11(日) 19:42:27.81ID:gITo0U/u0
リークどころか実際に実装された仕様が信用できないのは斬新過ぎるリーク対策やな😎
2022/09/11(日) 19:42:32.58ID:a5FCHhyCM
クローディアは3凸で眼鏡っ娘になるらしいぞ!
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-7lsQ [133.159.148.15 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:42:33.57ID:m2HtSYqfM
>>374
このゲームでは微課金だろ🙄
2022/09/11(日) 19:43:06.41ID:uCiOaBOna
>>376
中国
2022/09/11(日) 19:43:12.55ID:BmX1IiEy0
廃人のジェッパリ1hit33万はボリ含めて完凸なんやろな🥺
2022/09/11(日) 19:43:18.24ID:SA9yOxcoM
なんでキューブの俺が連合7でMVPなんだよ😂😂😂
まじうける😂😂😂😂😂😂
2022/09/11(日) 19:43:35.66ID:rdpwzFMw0
>>388
それが微課金ならもっとセルラン上がっとるわ
2022/09/11(日) 19:43:49.14ID:0wCl6UXQ0
ナーフインフレときたら今度はナーフだろ
次のガチャまで待て😎
2022/09/11(日) 19:43:51.02ID:/CmK5W1u0
まじ過疎😭
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f3-++ih [125.195.12.38])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:44:16.52ID:Lb3hM1CX0
恒常なのかよ
うおぉお無課金全力で回すぞ
2022/09/11(日) 19:44:19.03ID:Ai8CLT950
すまん飽きた
2022/09/11(日) 19:44:30.85ID:T0NbCJPXM
ジェッパリ修正されたらジェッパリ廃人はどうなっちゃうの🥺
2022/09/11(日) 19:44:36.46ID:BmX1IiEy0
>>391
ハイエナは耐性出何もできんからココ杖ネメシス無凸シロちゃんで行ったけどDPS1位だったよ🥺
2022/09/11(日) 19:44:58.25ID:1AZJIyCd0
飽きてイカ行ってもハラ帰ってもいいけど
課金はやめないで🥺
2022/09/11(日) 19:45:01.47ID:LP/Q5w820
物理ってアタッカーおらんやないか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5130-yILz [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:45:13.35ID:TwV0ROvf0
チンクル永遠にBANされてるからjane入れてみたテスト
2022/09/11(日) 19:45:20.78ID:Ai8CLT950
耐性50%なんて無視してぶん殴りにいけ😡
恩恵×
2022/09/11(日) 19:45:22.12ID:aQTZBsCud
月3万って結構な課金者やろ🥺
ハラとか月2-3万入れてたけど統計サイトの上位4%やで😢
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b4b-WqV9 [119.241.15.194])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:45:25.02ID:eI6cw0XP0
>>373
他人の画像でイキってて草
2022/09/11(日) 19:45:30.44ID:DGhl/w0T0
使命を買ったのでお尻ラインを強調したスクショの“使命”を果たしに来たよ🥺
コンセプトはシロちゃんのスーツとジャケットを逆にしたヴァージョンだよ🥺

https://i.imgur.com/gnWuk9M.jpg
https://i.imgur.com/XZ15BDY.jpg
https://i.imgur.com/2GuiZkF.jpg
https://i.imgur.com/U8NdgwQ.jpg
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f3-++ih [125.195.12.38])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:45:51.28ID:Lb3hM1CX0
ジェッパリバッタマンは修正されても
他の武器でバッタしてそう
2022/09/11(日) 19:45:56.09ID:Hi+auCJ40
人工島で一か月半は無理だ。クローディアの次2.0でラビィピックコバルト直落ちにしろ
2022/09/11(日) 19:46:00.15ID:DeL++HY3M
>>398
三人とも余裕で床ぺろしてるのをバリア貼って全員救出したわ😏
これが『ヒーラー』ってところかな😎
2022/09/11(日) 19:46:10.03ID:BmX1IiEy0
イカなんてそんなにやりこむやつおらんやろ🥺

>>402
クロウないからミンミン蝉だけど良いかい?🥺
2022/09/11(日) 19:46:14.78ID:ZYnhMtcE0
>>405
むほほw
2022/09/11(日) 19:46:33.16ID:yxTIHHs80
>>405
助かる😎👍
2022/09/11(日) 19:46:37.49ID:Ai8CLT950
ヒール欲しい時に恩恵さん全然働いてくれないんですけど~
クーラント様の方が遥かに頼りになるね
2022/09/11(日) 19:46:48.79ID:1AZJIyCd0
>>405
胸元がえっちでとてもすきです🥺
2022/09/11(日) 19:46:57.87ID:/CmK5W1u0
つかこのゲーム服装で髪型できるのとできないのあるのおかしいと思うわ
2022/09/11(日) 19:47:00.34ID:mnMwI4Wk0
>>405
可愛いけどめちゃくちゃ高いよねこれ😥
2022/09/11(日) 19:47:08.34ID:hqTx7TjF0
限キャラ殆ど引けないろうにハラの無微とかおるんやな🙄
2022/09/11(日) 19:47:25.44ID:Ai8CLT950
>>409
雷攻撃力10000超えてたら許してあげてもいいかな……?🥺
2022/09/11(日) 19:47:33.07ID:Esu0uPxJ0
クーラント2つ装備してぇよ
2022/09/11(日) 19:47:58.31ID:788f64Mo0
すまん5万ないやつは塔降りてもらえるか?
https://i.imgur.com/vP0wnN6.png
2022/09/11(日) 19:48:05.97ID:ymd8QKfw0
>>405
いいねーでもお高い
2022/09/11(日) 19:48:11.90ID:yxTIHHs80
>>375
差別するな出てけみたいな感じ
2022/09/11(日) 19:48:12.43ID:BmX1IiEy0
このゲーム即時満タンにするような回復ないし🥺
連続で喰らわないように避けろ🥺
2022/09/11(日) 19:48:14.56ID:Hi+auCJ40
原神はぬるソロゲで完凸なんて必要ないコスパ星5が多すぎる
こっちは糞難易度押し付け基本星3未満は価値ない重課金圧ゲ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-7lsQ [133.159.148.15 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:48:28.69ID:m2HtSYqfM
>>419
雷ひくない?😅
2022/09/11(日) 19:48:48.74ID:Ai8CLT950
>>419
ギャハww
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.19.197])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:48:51.74ID:QlifKsGCp
>>419

ハリボテで草
2022/09/11(日) 19:48:58.80ID:hqTx7TjF0
>>405
服課金してくれてありがとう😥
お前のお陰で🗼はまだ運営できる
2022/09/11(日) 19:49:09.43ID:Esu0uPxJ0
属性各防具よくても500前後より上ができねぇわ
1000行くことあんまないのかねこれ
2022/09/11(日) 19:49:13.04ID:rdpwzFMw0
重課金ゲの割りには誰も付いて行ってない訳だが
出会い系アプリとかにセルラン負けとるで酷すぎるww
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b8-mPK4 [114.156.139.140])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:49:18.95ID:fi5d5ZNx0
>>419
攻撃低くね?4万でも10000あるけど
2022/09/11(日) 19:49:27.59ID:DGhl/w0T0
>>415,420
高いよね…1日買うか悩んだよ🥺
でも買って着てスクショ撮ってると勝手良かったと思いました☺
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-DBL4 [126.254.147.244])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:50:10.01ID:Mw2QR4Bcr
>>416
ハラは配布星4が未だに現役だからね🥺
2022/09/11(日) 19:50:20.64ID:0wCl6UXQ0
ココ杖はバリア張られたら使うから勝手にミツバチと戯れといてくれ😎
2022/09/11(日) 19:51:46.77ID:r/TJ1m670
大陸だと乗り物もスクーターとかハーレーやトゥクトゥク、恐竜?と種類多いんだな
いつこっちにくるんだ😡
2022/09/11(日) 19:51:55.48ID:OFfu3mr70
つまり塔でやることなくて原やった事ない人は原で時間つぶしてアプデきたら塔やれば解決なのでは!?
2022/09/11(日) 19:52:20.07ID:R6SjVbRa0
>>430
金装備解禁されてすぐだったの😡😡😡
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-5ozR [106.128.109.165])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:52:27.43ID:mjDjZ1ipa
ニケとやらが尻ゲーと聞いて見にいったけど
ただのデブじゃないかよ!
2022/09/11(日) 19:52:28.75ID:IM+gdGDr0
ハラの話はやめろって言ってんだろ
2022/09/11(日) 19:52:30.54ID:bUHSeAj30
レースの最初のジャンプが越えられないんだけど、どうやんの?
2022/09/11(日) 19:52:35.39ID:bW6CeCfU0
乗り物のバリエーションは欲しいな
2022/09/11(日) 19:52:40.30ID:uCiOaBOna
>>395
保証ありで確率0.2%じゃねえの
恒常待ちでだれも買わんからグロ独自仕様で限定になるかもな
イベントSSRもないから後発組も終わってるゲーム。
一度はなれたらこのゲームは戻ってこんよマジで、数少ない限定が取れんままやらされるから
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.19.197])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:52:55.95ID:QlifKsGCp
>>435
こっちやったあとハラなんかストレスでしか無いんだわ🥺
2022/09/11(日) 19:52:56.68ID:5f9vxkAR0
>>435
操作性の違いで塔からハラのルートはストレスヤバいんだよな
2022/09/11(日) 19:54:02.17ID:bW6CeCfU0
原神に何か1つ持ち込めるなら、迷わずロボットアーム持って行く
2022/09/11(日) 19:54:10.05ID:lmnbrnsX0
でもハラは運営からのストレスも
他人からのストレスも無いから
実質こっちのがストレス多そう
2022/09/11(日) 19:54:12.33ID:c0lr5Lmf0
>>428
1000て4回引いても運悪けりゃいかないレベルじゃね?
廃課金は知らんけどおれは今の段階じゃ500越えたらとりあえず次の装備移ってるわ
2022/09/11(日) 19:54:15.95ID:YZ9dAwIv0
ハラの敵はバフデバフかけてさあアタッカーで攻撃するぞって思ったらもう死んでてアタッカー要らねえなってなる
あのゲームの敵の弱さは異常だよ、最新MAPのスメールでさえ変わらん
永遠に最初のお城の周りでスライム倒し続けるゲーム
2022/09/11(日) 19:54:20.28ID:/CmK5W1u0
ロボットアームまじで持っていきたい
2022/09/11(日) 19:54:41.40ID:PWef/wVL0
クローディアが大陸版で恒常落ちしてるからグロ版で恒常実装される!って事?
本気で言ってる?
2022/09/11(日) 19:54:55.54ID:hqTx7TjF0
🗼やった後にハラやるとハラの完成度の高さとケチくささに腰抜かすで😊
2022/09/11(日) 19:55:01.09ID:OPE3N1db0
原興味あるけど探索だるいだるいっていつも言われてるから手だしてない
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.19.197])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:55:32.91ID:QlifKsGCp
ハラに未来都市があるか?トイレがあるか?🥴
2022/09/11(日) 19:55:38.67ID:ZZCWfTcp0
>>437
日和っておケツナーフしたゲームに用はないんだ
2022/09/11(日) 19:55:41.14ID:4mPqSq110
>>445
クイズとかゲーム関係ないところでなんかやってストレスはあるんじゃない?
そんなのが前スレにいたし
2022/09/11(日) 19:55:42.31ID:eng571uhM
未だにキューブ通常5二段ジャンプ追尾ミサイルからのアーム(パルス)でバフデバフ全振りできるっていうのを知らない哀れな無駄課金者多くてやめたくなりますねほんと🙄
noobarmとかほざいてる外人しねよ👆🤪
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a6-KAWz [180.21.26.219])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:55:52.38ID:kdw/UtkV0
廃人を気持ち良くさせつつ微課金未課金に夢持たせないといけないのに微未は完全に死亡だから先はないわな
2022/09/11(日) 19:55:53.52ID:rdpwzFMw0
ハラは戦闘中キャラ変更ばっかでヤダ
2022/09/11(日) 19:56:11.58ID:BmX1IiEy0
たぶんver1.xキャラの恒常落ちは2.xからでしょ🥺
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b8-mPK4 [114.156.139.140])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:56:26.31ID:fi5d5ZNx0
原神でアームあったらギミックやらマップデザインが意味成さなくなるからな
2022/09/11(日) 19:56:28.33ID:yxTIHHs80
ハラハラしてきたな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-7lsQ [133.159.148.15 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:56:29.49ID:m2HtSYqfM
>>446
運悪いと5回引いても届かないぞ😎
2022/09/11(日) 19:57:03.19ID:Esu0uPxJ0
サプ6.2ギリ突破記念貼っていいんですか!?
https://i.imgur.com/J3Kzdmf.png
2022/09/11(日) 19:57:25.89ID:YZ9dAwIv0
ハラは探索よりストーリーのだるさの方がやばいよ
面白そうな話なら見るけどそうじゃない話はスキップさせてくれ
いちいち無駄に台詞が長いんだよ
2022/09/11(日) 19:57:45.78ID:2NIHoeCtM
>>382
クローディアもサポート寄りの子なのか
エロシスターまではシロクロネメでなんかサポートしてる感出しとけばええかな
てかどのみち廃課金者様が全部やってくれるからシールド割さえ参加すればなんでもいい気がしてきたぜ
2022/09/11(日) 19:57:53.03ID:BmX1IiEy0
>>462
上のGS5万の人より会心高いから強いね🥺
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-7lsQ [133.159.148.15 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:58:16.41ID:m2HtSYqfM
アームはリアルでほしい
看板見えてるのにそこまで歩くのだるすぎる
2022/09/11(日) 19:58:51.62ID:mjt/Dfex0
>>457
キャラ変更がなかったらスキルと通常攻撃しか押すボタンない😫
2022/09/11(日) 19:58:51.82ID:lmnbrnsX0
ハラのストーリーは味のしないガムだけど
こっちはすくなくとも『笑える』からな
塔の勝ち
2022/09/11(日) 19:59:05.61ID:MtgqYxBQ0
>>447
こっちは敵が堅すぎだから足して2で割ってほしい
2022/09/11(日) 19:59:20.93ID:c0lr5Lmf0
>>461
5回引いたけど届かなかったら運良いんだか悪いんだかもう分からんな
2022/09/11(日) 19:59:22.68ID:aQTZBsCud
>>468
問題はストーリーが面白くて笑えるんじゃなくてバグで笑ってるとこなんだよなぁ…
2022/09/11(日) 19:59:31.76ID:6LJ0dwU00
>>456
どうせヘイトでバレるけど煽るために数字可視化出来るのは失敗だったね🥺
特に日本人はこういうの拒否反応示す人多そうだし🙄
2022/09/11(日) 19:59:38.19ID:yxTIHHs80
アランナラ30時間やるぞ😡👉
ハラから逃げるな
2022/09/11(日) 20:00:08.38ID:BmX1IiEy0
>>466
腕もげるか衝突して死ぬよ🥺
2022/09/11(日) 20:00:10.72ID:rdpwzFMw0
ストーリーはハラ馬鹿にしたらこっちどうなるねんっていうレベルやろw
2022/09/11(日) 20:00:46.95ID:1AZJIyCd0
バグと翻訳のおかげで笑いとれてんだ🥺
2022/09/11(日) 20:00:57.07ID:YZ9dAwIv0
こっちのストーリーはスキップできるからな
圧勝だよ
2022/09/11(日) 20:01:23.79ID:Ll5UIovh0
>>405
レイプさせろ
2022/09/11(日) 20:01:26.82ID:788f64Mo0
>>462
新しい素材サンキュ😎🤳
2022/09/11(日) 20:01:38.40ID:BmX1IiEy0
ハラはスキップ出来ない上に会話中にモーション入ってるとボイスまで全部聞かされるからな🥺
2022/09/11(日) 20:01:56.61ID:Ai8CLT950
>>475
長くてつまらないゴミvs短くてつまらないゴミだぞ
後者の圧勝だろ😅
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.6.49])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:02:14.23ID:MigaAQZDp
ゲームとしての根幹は塔が圧勝だからストーリーなんてどうでもいいんだ🤣
2022/09/11(日) 20:02:31.98ID:Esu0uPxJ0
>>479
おー使ったれ😎
どうせこれよりやべぇ廃人が次スレ来る前に貼るやろ
2022/09/11(日) 20:03:06.59ID:DNGp91Nn0
ネトゲ全般中華はすぐDPSチェッカーとか入れるからそんなんするならって運営が最初から入れてるんだ
2022/09/11(日) 20:03:17.40ID:pZo/9BxUa
最近デイリー四種終わらせて在日ランキング上位者適当にチートで通報してログアウトするぐらいしかしてないな
2022/09/11(日) 20:04:02.75ID:yxTIHHs80
ユーザーいないんじゃゲーム性やストーリーで戦える土俵にないよね🥺
2022/09/11(日) 20:04:19.12ID:6OD0CA6N0
連合6と7が大して変わらないって声もあるけどhp3,4倍ぐらい差があるじゃん
今6やったら糞雑魚だぞ
2022/09/11(日) 20:05:03.98ID:hqTx7TjF0
天下のFF14も一枚めくったらDPSDPSDPSDPSガーだぞ😊
これが人間の本質なんだ😀
2022/09/11(日) 20:05:42.52ID:e18+wyAb0
ハラはパイモンとかいうメスジャリが頻繁に口挟んできてそれに選択肢で反応させられるのがだるいわな
その点ミアは必要なことしか言わないからいいよなあ😎
2022/09/11(日) 20:05:53.04ID:SKSw6ujr0
自分のDPSだけ表示するぐらいが無微が萎えずに廃が満足感に浸れる塩梅だと思う
2022/09/11(日) 20:05:58.22ID:fM5T0C9l0
>>428
https://i.imgur.com/N10eyRy.png
4回上がって攻撃の方に半分偏っても数値運良ければ1000超えできるぞ😤
2022/09/11(日) 20:06:01.34ID:YZ9dAwIv0
DPS表示なんて人間の負の面を強調するだけでいいことなんて無いんだ;;
2022/09/11(日) 20:06:51.09ID:aoUwW9km0
ハラ🍖で4日間持ちこたえるぞ!
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.6.49])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:07:37.13ID:MigaAQZDp
DPS表示なかったらサボるやつ出てきてもっと難易度あがってただろうな
2022/09/11(日) 20:07:41.62ID:xv0matdK0
モンハンでもDPS表示のMOD入れて遊んでたけどどうしても気になって気が散るからすぐ消したわ
2022/09/11(日) 20:08:13.38ID:ZYnhMtcE0
アンジェラちゃんみたいなキャラクリあるけ?
2022/09/11(日) 20:08:15.78ID:i+85iB01p
もうデイリー終わってるけど皆の取り分を減らすためにレース行くね🥺
2022/09/11(日) 20:08:29.84ID:DNGp91Nn0
外部ツールDPSチェッカーでBANされるのがだいたい配信者やブロガーなのがうけるんだよな
2022/09/11(日) 20:09:02.18ID:OaB+gmeP0
会心とか一回だけ上がった1300が家宝レベルだわ俺
靴にいたっては会心付きがない
2022/09/11(日) 20:09:39.32ID:lmnbrnsX0
bilibiliで動画見てると
1100M
900M
900M
700M

みたいなダメージメーターで笑う
ついていけるかこのインフレに
2022/09/11(日) 20:10:05.91ID:BmX1IiEy0
>>494
表示されててもサボってるやつおるが🥺
2022/09/11(日) 20:10:46.65ID:DNGp91Nn0
リリース2ヶ月頃の幻塔を見なよ、今の大陸は部位強化の数値自体インフレしてる
2022/09/11(日) 20:11:01.38ID:OaB+gmeP0
最高レベルのステータスでチートみたいなダメージ出すからもうチートがいてもわからないんだよなあ
2022/09/11(日) 20:11:01.86ID:Pqkhz68Ba
DPSの横にロール表示して欲しいわ
恩恵1位強行4位とかの闇の深さがひと目でわかる
2022/09/11(日) 20:11:07.48ID:LP/Q5w820
原神は聖遺物掘るまではいいけどすぐゴミが1500たまって処理がめんどい
2022/09/11(日) 20:11:32.76ID:yxTIHHs80
リリース1か月でマークが来たのが大陸版じゃないの🥺
2022/09/11(日) 20:11:33.21ID:5TXJ6BY0M
DPS表示なかったら廃課金者様が気持ちよく寄生させてくれなくて即抜け頻発
野良マルチがもっと阿鼻叫喚だったろうからあってよかったと思うぜ
2022/09/11(日) 20:11:58.31ID:T0NbCJPXM
>>462
GS5万以上の廃課金配信者でも会心9000は見たことない
ほぼ最大値なのかね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.6.49])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:12:13.87ID:MigaAQZDp
>>501
DPSあるからってマジメにやってきた俺みたいなのがサボり始めるんだぞ怖いか😎
2022/09/11(日) 20:12:24.39ID:Esu0uPxJ0
>>491
>>446
やっぱ4回は触れんと届かん感じっぽいのね
サンクス
2022/09/11(日) 20:12:55.55ID:xv0matdK0
このゲームのDPSメーターはただの課金力表示だからまだいいけどね
2022/09/11(日) 20:13:34.23ID:T0NbCJPXM
>>504
ロールはメンバーのHP表示すれば分かる
まさか表示させてないのか
2022/09/11(日) 20:13:54.44ID:L6c2u6oL0
FF14はDPSチェッカーないけどどうせガチ勢は外部ツール入れてんだろ
2022/09/11(日) 20:14:06.30ID:i+85iB01p
おい😡
お前らヒルダ使い始めただろ😡
開幕いっぱい着いてきたぞ😡
2022/09/11(日) 20:14:18.50ID:Hi+auCJ40
チップ連合7ボス箱34回SSRボリ無し
本当にありがとうございました
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e902-AESM [116.94.69.158])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:14:38.76ID:8xoSpwIk0
ワルホ72まで終わったよ何回もやり直した😭
2022/09/11(日) 20:14:47.84ID:Esu0uPxJ0
>>508
足が会心3600
腕が2200
ようはこれでもまだまだ伸びしろがあるんだよね…🤮
あとこれ装備してる武器3種がシールド割れんからどれか抜いてブレイク武器にするので普段は8800くらいまで落ちる
2022/09/11(日) 20:15:22.79ID:AaqU2jQMa
>>512
たぶん切り替えれること分かってない奴多いと思う
2022/09/11(日) 20:15:42.43ID:yxTIHHs80
>>518
わかってないわ🥺
2022/09/11(日) 20:15:42.78ID:788f64Mo0
手と足で会心10000いったらまじでこのゲームやることなくないか?
まだサ開して1ヶ月なのに厳選終わらせていいことある?
2022/09/11(日) 20:15:52.53ID:OaB+gmeP0
>>516
すごい
早く超えたほうが報酬うまいって分かってても強くなってから行こうって逃げてしまうわ
2022/09/11(日) 20:16:12.49ID:uCiOaBOna
>>449
v2までにおらんなるよ。
同じ武器しか使えないゲームがつまんねえから。
2022/09/11(日) 20:17:14.69ID:OaB+gmeP0
>>520
会心装備一個完成してから同じこと言って
2022/09/11(日) 20:17:24.53ID:DNGp91Nn0
60~のワムホは属性バフが馬鹿みたいに高いからそれ優先して自属性盛れば50~より簡単だぞ
2022/09/11(日) 20:17:57.71ID:J2jS8aP50
>>520
属性付装備を震えて待て
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a6-KAWz [180.21.26.219])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:18:34.21ID:kdw/UtkV0
>>494
平気に1箱目で抜けたりGSあきらかに足りないのに来るやつばっかやん
今のDPSは廃人満足用でしかない
2022/09/11(日) 20:19:10.18ID:DNGp91Nn0
大陸の先行プレイ情報が実質リークみたいなもんだけどいざ追いついて先行情報が無くなった時、こうどなじょうほうせんが始まる
2022/09/11(日) 20:19:59.93ID:4mPqSq110
完全に同じだったら追いつくかもとは思ったが
なんらか手いれてくるならおいつくことはねぇと思うな
2022/09/11(日) 20:20:16.92ID:o9mug0pmd
ロールHP表示ってタップ操作でしか切り替えられない?
PCでやってるとイチイチクリックするの面倒なんだよね🥺
2022/09/11(日) 20:20:28.51ID:YkfgoPG5H
>>527
そのリーク壊れてるよ🤣
2022/09/11(日) 20:21:23.65ID:6OD0CA6N0
>>527
言う程高度か?新キャラが環境をぶち壊していくだけじゃん
2022/09/11(日) 20:21:47.23ID:hqTx7TjF0
バグと修正が常軌を逸しててリークがリークにならないよぅ😥
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a6-KAWz [180.21.26.219])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:22:09.45ID:kdw/UtkV0
ましゃか大陸に追いつくまで続くと思ってるのか
2022/09/11(日) 20:22:20.88ID:yxTIHHs80
>>533
消せ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b8-mPK4 [114.156.139.140])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:22:56.96ID:fi5d5ZNx0
今日でルチル切れるんだが終焉に向かってる塔に12000チャージするのは馬鹿か?
2022/09/11(日) 20:23:12.01ID:dOLeFznva
>>516
お疲れ様
よく頑張ったな
2022/09/11(日) 20:23:37.34ID:DNGp91Nn0
触れちゃいけないタブーに触れると運営がIPマークするぞ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.6.49])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:24:09.23ID:MigaAQZDp
糞運営さだけなら大陸に追いつくどころか光速で突き放してるよ🥺
2022/09/11(日) 20:24:09.81ID:qA1JnIo40
書いてある内容と実際の挙動が違うという高度なリーク対策だぞ😎
ハラも見習え🤣
2022/09/11(日) 20:24:28.56ID:hqTx7TjF0
一緒にヴェラ行こうね😀って約束したのにみんなどこいったの😊
2022/09/11(日) 20:25:03.03ID:Ll5UIovh0
>>535
よく考えろ
2022/09/11(日) 20:25:05.27ID:DNGp91Nn0
>>535
崩れ行く塔の頂上の景色を見たくないか?




行け
2022/09/11(日) 20:25:16.10ID:r4NNmwyI0
ヴェラまで耐える😎
課金は…😅
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b8-mPK4 [114.156.139.140])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:25:41.61ID:fi5d5ZNx0
ラヴィ咲凛夜で盛り返せると思わないんだけど
グロ版限定キャラ出さないか?
2022/09/11(日) 20:25:48.98ID:PWef/wVL0
料理の属性バフって1種類しか発動させられないんだ
2022/09/11(日) 20:26:13.35ID:788f64Mo0
>>523
1300が家宝じゃ世話ねぇな🤣👉
2022/09/11(日) 20:26:15.37ID:ZYnhMtcE0
コラボに期待か
2022/09/11(日) 20:27:15.68ID:788f64Mo0
>>535
1.5の雰囲気見て決めるとかな
2022/09/11(日) 20:28:29.82ID:5pxrGGDZ0
ヴェラに移住するまでやめられねえ
アイダとか絶対住みたくねえもんな
2022/09/11(日) 20:28:53.58ID:DNGp91Nn0
案件で作品紹介してたYoutuberやVもう2度目の放送はありませんでした、と
2022/09/11(日) 20:29:09.94ID:R6SjVbRa0
グロ版でコラボキャラってなったらどんなキャラ来たら世界に受け入れられるんだ
キティちゃんとかか?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.6.49])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:29:54.76ID:MigaAQZDp
アイダは茨城群馬みたいなもんだからな😇
2022/09/11(日) 20:29:55.61ID:0wCl6UXQ0
ワムホ1階で飽きるんだが🥺
2022/09/11(日) 20:30:32.07ID:E5JmQxxoM
>>551
コラボビッチのミクさんでも連れてくりゃ良いんじゃない
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-pnJu [119.83.148.182])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:30:36.94ID:AYxseQSn0
バグバグ
バグ運営
チート
---------
🫲😭🫱
.🦵🦵
2022/09/11(日) 20:31:00.56ID:LkqIr5An0
GSなんて飾りだよ😎
2022/09/11(日) 20:31:08.81ID:uCiOaBOna
>>528
月10万単位で課金できんなら引退おすすめする
このゲームに未来はないよ、プレイヤーを貯金箱としか思ってない運営だし。
デイリー、マンスリーでやっていっても全く歯が立たない。
廃課金前提に難易度調整入ってるから
2022/09/11(日) 20:31:11.63ID:DNGp91Nn0
>>551
Hikakinだろ(笑)
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-pnJu [119.83.148.182])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:31:27.60ID:AYxseQSn0
こんなんじゃヴェラまでに潰れちまうよ🥺
2022/09/11(日) 20:31:38.39ID:vXNHZakb0
振り返ったら誰もついてきてなかった🙉
2022/09/11(日) 20:31:43.37ID:o9mug0pmd
コラボビッチ度はキティちゃんのが上だろ😡
2022/09/11(日) 20:31:54.29ID:Ai8CLT950
バグバグナーフバググリッチバグチートバグ放置バグバグダンマリ相対ナーフバグバグやっぱりやめます
2022/09/11(日) 20:32:04.92ID:D4E2md+Jp
>>551
vtuber
2022/09/11(日) 20:32:09.63ID:MMHbvloK0
シールド貢献表示するようにしようぜ
2022/09/11(日) 20:32:24.30ID:LkqIr5An0
俺は普通に闇市コインで買ってるけど武器強化素材全然足りなくない?🥺
2022/09/11(日) 20:32:41.12ID:yxTIHHs80
こんなうんちみたいなスレに190個もIDがある事実😱
2022/09/11(日) 20:32:43.28ID:5PyPGBKF0
ハラ久しぶりにやってみたけど、なるほどこれはロボットアームないと終わってるわ、無理だこれ無理
2022/09/11(日) 20:33:08.58ID:mZEe8Wah0
>>551
マークはバイオのクリス持ってくれば代用できそう
2022/09/11(日) 20:33:14.94ID:0ZbogTQp0
剛毅単独でシールド割れないのはあかん
2022/09/11(日) 20:33:54.76ID:bW6CeCfU0
まず一定のDPS確保したうえでのロールだからね、このゲームのデザインは
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd33-QL5U [49.106.128.223])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:34:23.19ID:yd7tf3BKd
メリル

け つ あ な 確 定
2022/09/11(日) 20:34:53.71ID:Ai8CLT950
恩恵さんヒールしてください
被弾したらすぐヒールください
2022/09/11(日) 20:35:12.67ID:mZEe8Wah0
>>567
スメールは移動ギミックあるから頑張って
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxc5-Fl7W [126.229.157.45])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:35:22.36ID:LmT0/eswx
中華ゲーはV好きだからコラボありえそう
2022/09/11(日) 20:35:22.73ID:Z0LGi/wA0
謎の女子高生の正体は? 1970年代に撮影されたモノクロ写真がカッコよすぎる
https://yfgyd.centuriontelcom.com/topic/2/1662102314.html
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd33-QL5U [49.106.128.223])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:35:52.70ID:yd7tf3BKd
Vなら何がいい?
お前らの推し挙げてけ
2022/09/11(日) 20:36:38.65ID:LkqIr5An0
こんなスレで名前なんて挙げられるわけ無いだろ…🥺
2022/09/11(日) 20:36:38.72ID:4mPqSq110
>>557

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-FaRa [106.133.200.46])[sage] 投稿日:2022/09/11(日) 17:06:26.79 ID:Ct4kTufAa [1/10]
やることねえけど、
ここで30レスもしてるやつってなにしてんの?
サクラ??

http://hissi.org/read.php/applism/20220911/cENiWjloOVNh.html
http://hissi.org/read.php/applism/20220911/Q3Q0a1R1ZkFh.html
http://hissi.org/read.php/applism/20220911/dUNpT2FCT25h.html
2022/09/11(日) 20:36:41.75ID:3FaDE7T+0
>>567
テレポートとトランポリン増えて快適になったかと思ったけど欲しい時に全然見当たらないし意味無い
1番ストレスなのが滑空状態で再浮上出来ない事
2022/09/11(日) 20:37:00.91ID:4mPqSq110
まじ病気持ちなやつ多すぎだろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b4b-WqV9 [119.241.15.194])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:37:28.27ID:eI6cw0XP0
>>563
引退者続出
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-pnJu [119.83.148.182])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:37:56.54ID:AYxseQSn0
運営のうちの一人だけでも良いから在日のエビケイロンヘルマンダー相手に倒すまで退社不可のイベントやらせて欲しい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxc5-Fl7W [126.229.157.45])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:38:08.95ID:LmT0/eswx
何が移動ギミックだ
お前あれでジェッパとアームの代わりになると本気で思ってんの??
スメールエアプも大概にしろ
2022/09/11(日) 20:38:10.92ID:PMRHcNvX0
>>573
スメールの移動ギミック不便すぎて逆にやる気がなくなるわ
3.0来てから原神は日課とイベ消化しかしてないのに課金は続けてる俺は
自分でもいいカモだと思うわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd33-QL5U [49.106.128.223])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:38:12.99ID:yd7tf3BKd
>>577
照れるな✊
2022/09/11(日) 20:38:21.53ID:LkqIr5An0
ロボットアームはスパイダーマンのゲームの移動に似てる🥺
向こうやったときも思ったけど便利すぎる
2022/09/11(日) 20:38:27.91ID:bW6CeCfU0
ところで明日にはLv63解放なん?
2022/09/11(日) 20:38:28.46ID:i+85iB01p
バイリンちゃんって紐パン?🥺
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ad-V+uT [115.36.184.156])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:38:34.40ID:rkEkoQWn0
在日はヘルマンダーが出てこないことを祈るコンテンツになってる
2022/09/11(日) 20:38:47.60ID:6LJ0dwU00
モデリング金かかるから不破とむみぃのCVにさせてヴェラと化す方がいいよね🤗
2022/09/11(日) 20:38:51.84ID:Dqp2QFOu0
>>551
https://i.imgur.com/1HdlWSx.jpg
2022/09/11(日) 20:39:10.63ID:788f64Mo0
ツバサの★3アバター欲しい🥺
2022/09/11(日) 20:39:31.45ID:ISORUnN30
親の金で天井すり抜けたキッズ(32)がギルチャで喚き散らしてるんやけどなんて言ってあげたらいい?🥺
2022/09/11(日) 20:39:56.26ID:R6SjVbRa0
>>591
日本で受け入れられてないです😢
2022/09/11(日) 20:40:16.57ID:OaB+gmeP0
>>592
欲しけりゃ凸ればいいだけだろ
なんでそこでやめるんだそこで
2022/09/11(日) 20:40:23.71ID:i+85iB01p
ゲンとアーロイってなんでコラボしたの?🥺
2022/09/11(日) 20:40:42.71ID:LkqIr5An0
Horizonって映画化とかしそうでしないよな
2022/09/11(日) 20:40:46.17ID:Ai8CLT950
在日はもうヘルマンダー階以外スキップでいいのでは?
時間の無駄だよ
2022/09/11(日) 20:40:58.73ID:BCPnuGumM
コバルトの3凸は燃焼状態の敵にイオンバーンだかを付与だから燃焼付けるわけじゃなくね
コバルトマジで完凸じゃないと意味なさそうだが
2022/09/11(日) 20:41:01.22ID:yxTIHHs80
>>594
原神のキャラです🥺
2022/09/11(日) 20:41:16.12ID:LkqIr5An0
>>596
Horizon2が出るから🥺?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxc5-Fl7W [126.229.157.45])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:41:19.29ID:LmT0/eswx
お前の作ったパーティはクソ雑魚か?
どのイベントがこようとも楽勝だろ
もうね、課金しなくていいんだよ
月額もシーズンパスももう出す必要なんかないんだ
2022/09/11(日) 20:41:28.82ID:4mPqSq110
>>594
原神ですらグローバルで展開している都合上日本で受け入れられるコラボなんてやれないからこれが現実だよ
原神でできないところが他でやれるわけないね
2022/09/11(日) 20:41:36.10ID:R6SjVbRa0
>>600
受け入れられてないです😭
2022/09/11(日) 20:42:12.50ID:Dqp2QFOu0
つかツバサのイメージってアーロイに近いわ
元ハイエナで汚そうだし

>>596
PS4繋がりでソニーと関係持ったからじゃないかとか言われてたな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-pnJu [119.83.148.182])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:42:42.71ID:AYxseQSn0
>>593
親がいなくなるまでそうやってるつもりか?って言う
2022/09/11(日) 20:43:03.70ID:4mPqSq110
ワンちゃんやる気をだすならニーアオートマタならグローバルで受け入れられそうだけど
まずやる気が無いから無理だろうな
2022/09/11(日) 20:43:15.32ID:rw3loNMB0
アーロイはあれすげえ美人って公式設定なんだぜ
つまり日本人がおかしいだけでアレは世界の美人の共通認識なんだ恥を知れ
2022/09/11(日) 20:43:49.57ID:D4E2md+Jp
アーロイのモデルになった人は美人だから…
2022/09/11(日) 20:44:04.67ID:J2jS8aP50
>>582
今週は281階でヘルマンダー2体出てきてやっと終わったと思ったら284階でまた2体出てきて笑った
2022/09/11(日) 20:44:43.60ID:i+85iB01p
>>601
ゲン関係ないじゃん🥺

>>605
ふぅ〜ん🥺
2022/09/11(日) 20:44:50.12ID:uCiOaBOna
>>580
このゲーム引退した方がいい
課金しなければ生きていけません
クローディアですら単独でスキル1発3000%近く出すのにその隣でちまちまと800%出してる姿想像してみ
これがこのゲームやってる限り一生ついてくる
3000%の次はバックグラウンドで秒間発動する武器と1発500%もでる通常攻撃
与える総ダメージも1000mと10mの圧倒的差
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b8-mPK4 [114.156.139.140])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:44:52.69ID:fi5d5ZNx0
おい在日のクリアタイム遅い方が順位高いんだけど
ふざけんなボケが
2022/09/11(日) 20:45:13.39ID:TSw/H1wQ0
そろそろ狩るか…?
https://i.imgur.com/riTNwIi.png
2022/09/11(日) 20:45:19.69ID:i+85iB01p
エルデンとコラボしよ🥺
メリナで🥺
2022/09/11(日) 20:45:27.92ID:oDiQL/PD0
何をどうしたらこうなるんだよ
https://i.imgur.com/oYcbEe5.jpg
2022/09/11(日) 20:45:37.27ID:Dqp2QFOu0
>>608
モデル(右)はめっちゃ美人だからなあ
https://i.imgur.com/32mjte3.jpg
2022/09/11(日) 20:45:52.33ID:LkqIr5An0
在日は200回後半になると敵も強くなってくるのか?
時間あるときにオートで進めててまだ220階くらいだけど何も変わってない気がする🥺
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-pnJu [119.83.148.182])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:46:04.77ID:AYxseQSn0
>>610
俺はもう諦めたわ
マンスリー切れる辺りでおそらくゲームもやめそう
2022/09/11(日) 20:46:05.33ID:DGhl/w0T0
スタミナ剤の在庫無くなっちゃった😭
お薬キメたいよぉ🥺
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ad-V+uT [115.36.184.156])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:46:35.74ID:rkEkoQWn0
恵まれたモデルからクソみたいなゲームキャラクターが産まれてるの草
2022/09/11(日) 20:46:44.79ID:788f64Mo0
>>595
恒常に課金するのはガイジやで🥺
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b4b-WqV9 [119.241.15.194])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:46:45.49ID:eI6cw0XP0
ヘルマンダーだけ耐久おかしくないか?いつもギリギリだわ
2022/09/11(日) 20:46:54.55ID:yxTIHHs80
>>618
HPが億になっていく🤢
2022/09/11(日) 20:47:00.54ID:LkqIr5An0
休日になると一気にスタミナ薬なくなるよね
平日は使うだけでも大変なのに
2022/09/11(日) 20:47:28.90ID:FB6IbnBHa
グロ版言語設定に繁体字ないよな
何かやらかす前兆か🤡
https://i.imgur.com/gO0BFMA.jpg
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b8-mPK4 [114.156.139.140])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:47:36.10ID:fi5d5ZNx0
おいこれで6位フィニッシュだったらブチギレるぞ
なんで遅いほうが順位高いんだよアホか
2022/09/11(日) 20:47:47.35ID:LkqIr5An0
>>624
億🤯!?
GS55000あるワイでも削るのは厳しいかな
2022/09/11(日) 20:47:51.61ID:vPQGVgYQp
公式Twitterフォロワーどんどん減ってる😭😭😭
2022/09/11(日) 20:48:12.33ID:o9mug0pmd
ヘルマンダーくんのペチャッとやられる姿はちょっとだけ好きちょっとだけ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd33-QL5U [49.106.129.225])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:48:40.33ID:wYFPGyHzd
これから新武器引いても凸しないと話にならんから貧乏人は置いてくぞ
2022/09/11(日) 20:49:05.60ID:LkqIr5An0
なんでこのアプリはGoogle Play point使えないんや🥺
2022/09/11(日) 20:49:34.85ID:4mPqSq110
>>626
言語設定で選ぶのはあくまでUI表示だけで入力は関係ないぞ
2022/09/11(日) 20:49:51.13ID:Ai8CLT950
フォロワー前見たとき221200で少し盛り返してきたと思ったのに😭😭
2022/09/11(日) 20:50:01.05ID:DNGp91Nn0
中華ゲーが日本作品とコラボするならコネか実績がない無理じゃね、ほよばやよーすたーみたいな
2022/09/11(日) 20:50:20.43ID:a45Iq/3t0
もうHIKAKINえなこなんて二度と使えないだろうな
2022/09/11(日) 20:50:21.47ID:3FaDE7T+0
コラボならヒロアカもいいな
漫画に出てくる技をそのまま使いたい
メリ壁だして着火するんだ😎
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b4b-WqV9 [119.241.15.194])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:50:40.63ID:eI6cw0XP0
>>632
原神ですらあるのにな
2022/09/11(日) 20:50:42.16ID:SKSw6ujr0
在日で自分の限界ギリギリを攻めてたらそりゃだるいわな
一回時間切れになったらその週は終わりぐらいでいいじゃん
2022/09/11(日) 20:51:23.79ID:i+85iB01p
このゲームもっと設定細かくしてくれない?🥺
モーションブラー切りたいんだけど😥
2022/09/11(日) 20:51:28.42ID:DNGp91Nn0
メニューの読み込み遅い時中国語から日本語にスって入れ替わるし文字は存在してるんじゃね
2022/09/11(日) 20:51:43.28ID:J2jS8aP50
>>639
ヘルマンダーが異常でそれ超えたら階数伸ばせるんだわw
2022/09/11(日) 20:51:44.83ID:4mPqSq110
>>635
パニシンググレイヴンとかいう中国ソシャゲがコラボしてたし金さえあればやれるんじゃね
しらんけど
2022/09/11(日) 20:52:16.73ID:zYFdSWSxd
さきちゃんはcvなんとなく水瀬いのりって感じがする🤣
2022/09/11(日) 20:52:40.76ID:0wCl6UXQ0
ナンパしてきた中国人が中国語でナンパできないんだ😭って言ってた
2022/09/11(日) 20:53:05.10ID:DGhl/w0T0
在日のステージクリア後と開始のワープ見たいの押すのが面倒でやりたくない😭
時間切れになるまで自動で階層進んで敵湧いて欲しい🥺
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-pnJu [119.83.148.182])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:53:14.94ID:AYxseQSn0
ヘルマンダー君HP異常だしシールドクソ硬いし攻撃予兆短いしスーパーアーマだし

もうこれってラスボスじゃね🦹‍♀
2022/09/11(日) 20:53:40.76ID:oDiQL/PD0
で、鳴潮は期待出来るか?
https://youtu.be/vWxF0xl4PQk?t=673
2022/09/11(日) 20:53:47.64ID:uCiOaBOna
課金してもまともにプレイできないし、ダメージスコアがあるからな
月20000 課金しても客ではない。
最低3凸とかいっても3凸するのに月20000じゃ足りん
入手したキャラも3ヶ月が寿命
3ヶ月経つと係数が3倍くらいに調整されたキャラクターに染まる。
連合は凜夜の無限ジャンプとクローディアとかいうバグ移動持ちで先行しでRubyで秒殺
他のプレイヤーはどうやって移動しているのかすらわからないまま終わる
そんなゲームやってて楽しいか?
2022/09/11(日) 20:53:51.90ID:aoUwW9km0
ボスより強いからね
2022/09/11(日) 20:53:59.02ID:jiHouehe0
250層で11位なんだが俺のグループレベルたかない?
1位は320層
2022/09/11(日) 20:54:14.58ID:aoUwW9km0
>>648
暗すぎる🙄
2022/09/11(日) 20:54:21.51ID:bW6CeCfU0
しかも2匹の位置がすぐ離れるからどっちか落としてもどっちか残ったり、ほんと害獣
2022/09/11(日) 20:54:27.64ID:MkZQKzas0
>>623
あいつかてー癖に距離とって巻き込めてないこと多くて雑魚で1番だるい説ある
2022/09/11(日) 20:54:32.55ID:DIAfI54NM
原神とコラボしよーぜ😁
こっちからシャーリーだして向こうは蛍だせば良い勝負だろ👊😤
2022/09/11(日) 20:54:39.12ID:i+85iB01p
>>646
わかる🥺
ロビーみたいなの挟む意味ある?🥺
2022/09/11(日) 20:55:19.14ID:4mPqSq110
むみぃなら回避攻撃で集敵できるぞ
火属性コース急げ
2022/09/11(日) 20:55:29.68ID:MZ5bVwih0
>>640
フォートナイトやストリートファイターのブラーオフのやり方が使える
運営に気づかれて何かされても知らない
2022/09/11(日) 20:55:43.90ID:oDiQL/PD0
>>655
火はディルック
氷は神里綾華
雷は雷電将軍
こいつら出せばお前ら文句ないよな
2022/09/11(日) 20:55:55.51ID:LkqIr5An0
在日ってジェッパリ使えるんだっけ?🥺
階層が高いやつはそういうの使ってるやつなんかな?
2022/09/11(日) 20:56:31.31ID:uCiOaBOna
>>655
フータオでよろ
2022/09/11(日) 20:56:33.39ID:SKSw6ujr0
>>646
分かる
あと、境界の最初のボタン押してムービーもいらんよな
最初から真ん中にボス出しとけ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-pnJu [119.83.148.182])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:56:58.93ID:AYxseQSn0
>>659
じゃあこっちからは
キング、ツバサ、セミール出してやるか🥴
2022/09/11(日) 20:57:28.27ID:yxTIHHs80
>>660
在日はフレイヤなんだ
ジェッパリは無理🥺
http://b23.tv/AawR342
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.18.141])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:57:31.54ID:tRhj5p8kp
ハラなんかとコラボしたら公式モデレーターガイジみたいなのが増えるがいいのか?
2022/09/11(日) 20:57:46.03ID:5PyPGBKF0
>>651
やばすぎw
2022/09/11(日) 20:57:46.49ID:DNGp91Nn0
>>660
ジェットは無理だぞ、使えてたらもっとえぐいランキングになっとる
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:57:49.85ID:CS0jFr/Hd
大陸おじさんさあ
分かったから勝手に引退してろよ👆🙄
駅前で近いうちに人類は滅ぶのですとか叫びながら変なビラ配ってるカルトと同じだと自覚して死ねって😓
2022/09/11(日) 20:58:09.04ID:o9mug0pmd
原神クローンはどんどん出てくるだろうけどどれもこれもキャラクリ無さそうだからやらんなあ
2022/09/11(日) 20:58:41.19ID:R6SjVbRa0
>>651
高いね🥺
こっちは10位が200階ちょっとだよ
1位が389階とかだけど🥺
2022/09/11(日) 20:59:20.79ID:7DfUAGcAp
冷静に考えたら🗼はハラに勝手にコラボしてる状態ぢゃん😭
2022/09/11(日) 20:59:24.97ID:J2jS8aP50
>>667
それでも多段ダメージがバグってるなら恒常武器よりダメージ出てそうではある
2022/09/11(日) 20:59:28.69ID:4mPqSq110
キャラうらないといけないからキャラクリできるのなんてでるわけないからな
こっちはMMOのていでなんとかなってないけどなんとか出せた感じで
純粋な原神クローンじゃ100%無理やな
2022/09/11(日) 20:59:29.62ID:aoUwW9km0
KINGさんと交換するか🥴
https://i.imgur.com/vcpxfTO.jpeg
https://i.imgur.com/Yvsy5Zc.jpeg
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b4b-WqV9 [119.241.15.194])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:00:03.40ID:eI6cw0XP0
在日250で一位何だが他の人もそんなもん?
2022/09/11(日) 21:00:40.88ID:xv0KVWwaM
>>671
まだコラボしてませんよね?👴💦
2022/09/11(日) 21:00:50.01ID:uCiOaBOna
なんでこのゲームするのかわかんね
大して役に立ってもねえのに1%のダメージ与えて入ってくるカスは自分が寄生だとはなにも思わねえのかな?
障碍者そのもの
2022/09/11(日) 21:00:59.66ID:RmIgHc5i0
なんかスメール終わって暇になってそうな奴増えてきたな
1年分のアプデはどうだった?存分に楽しめたか?😎
2022/09/11(日) 21:01:04.69ID:IsjF2UOZ0
チャンピオン地帯1だけど1位は314階だな
地帯の番号に優劣はない模様
2022/09/11(日) 21:01:17.19ID:BCPnuGumM
無凸フレイヤでも欲しくなって来たな
恒常で重なった武器握ってるの飽きてきた
2022/09/11(日) 21:01:19.37ID:DNGp91Nn0
>>674
ハラ絵で爆乳改造されてる人じゃん
2022/09/11(日) 21:01:43.85ID:DGhl/w0T0
250で今5位だよ🥺
このまま追い上げないで欲しい😭
2022/09/11(日) 21:01:47.59ID:OaB+gmeP0
在りし日今週はクリアしてないのにまだ11位だったわ
さてはみんなすでにやる気ないな?
2022/09/11(日) 21:02:02.08ID:lc7n1IpzM
1ヶ月だか何だか知らんが人減りすぎじゃね
もううちの鯖イベ星界すら貼られないんだが
2022/09/11(日) 21:02:02.58ID:o9mug0pmd
>>673
そうなんだよねえ😭
2022/09/11(日) 21:02:27.21ID:4mPqSq110
自分の所属グループは274だな
2022/09/11(日) 21:02:35.29ID:9xqnu7tA0
https://www.youtube.com/watch?v=Rh5Poc4250k&t=81s
鳴潮は原神+崩壊って感じやなぁ
2022/09/11(日) 21:02:52.61ID:/CmK5W1u0
原神 ストーリーはいいけど探索とキャラのグラが
塔も変わらんか🤔
2022/09/11(日) 21:03:30.38ID:/CmK5W1u0
>>687
神やん
2022/09/11(日) 21:03:37.84ID:yxTIHHs80
>>687
負けなしじゃん🥺
2022/09/11(日) 21:03:46.70ID:zYFdSWSxd
うちのグループ11位は240だな🤔
2022/09/11(日) 21:03:47.88ID:uCiOaBOna
もう殆ど引退してるからな
やることねえんだし
2022/09/11(日) 21:03:48.92ID:MMHbvloK0
ノアズハートみたいなキャラクリじゃまた違うからなぁ
主人公ちゃんを人質に取られながらさきふわちゃんを待つんだ
2022/09/11(日) 21:04:02.79ID:4mPqSq110
まず何サーバーにいるのか自己紹介してから行ったほうがいいな
割りと過疎サーバーの分類であるシーカーは余裕で募集あるぞ
2022/09/11(日) 21:04:07.40ID:yxTIHHs80
レースするか🥺
2022/09/11(日) 21:04:10.87ID:5PyPGBKF0
GS48000相手に空き巣しようとちょっと頑張って2位近辺まで登ったけど、さっき一瞬で10階層以上離されたので諦めたわ
2022/09/11(日) 21:04:11.93ID:MkZQKzas0
なぁあんなに煽ってたのに水着着てる奴全然見なくなったよな

辞めた?
2022/09/11(日) 21:04:24.60ID:SSqsj+c+0
ココリッタの杖今3凸なんだけど6凸しても弱い?
氷弓と合わせて使うつもり
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b4b-WqV9 [119.241.15.194])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:04:29.31ID:eI6cw0XP0
>>684
イベ星界にやる価値がないからじゃない?
2022/09/11(日) 21:04:43.64ID:i6XK1hFV0
在日のヘルマンダーはクソMOB筆頭だが急凍メカとかいう害悪遅延ボスもやばくない?
2022/09/11(日) 21:05:16.63ID:0wCl6UXQ0
対人恐怖症のジャップに闘技場はまだ早い
2022/09/11(日) 21:05:27.28ID:mnMwI4Wk0
時空訓練所やってたらクラッシュして草
2022/09/11(日) 21:05:27.50ID:mjt/Dfex0
>>688
いいか?崩壊もそうだけどシナリオが冗長的で飛ばしまくってた
2022/09/11(日) 21:05:48.23ID:uCiOaBOna
>>697
NGS並にきしょい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:06:16.06ID:CS0jFr/Hd
給湯メカはシールもぶち割られたくせに「割られた…でも!」みたいに悪あがきでフラフラ後退していくのがほんとうんちって感じ🥺
2022/09/11(日) 21:06:30.03ID:IsjF2UOZ0
海やプールでもないのに水着着てるのはTPOてきに違和感があるので結局着なくなる
俺はNGSで散々学んだ
2022/09/11(日) 21:06:32.49ID:MkZQKzas0
>>700
ギリラインの急凍メカは精神に異常をきたすレベルで糞
2022/09/11(日) 21:07:00.99ID:lO4ijDks0
黒玉から最終兵器きたんだ🤩
これで無クロウ卒業
ゲーム終了だわ🤗
2022/09/11(日) 21:07:10.78ID:4mPqSq110
まぁ水着に限らず季節者なんて季節すぎたら普通きないよな
1年着続けてるやついたらただのアタオカだよ
2022/09/11(日) 21:07:20.49ID:5PyPGBKF0
>>697
まあ飽きるんよあれ、結局既存衣装の色変えたりして遊んでる
2022/09/11(日) 21:07:41.74ID:snURiPFT0
夏はもう終わりなんだ
2022/09/11(日) 21:07:55.44ID:v4F+4GO40
日曜日の21時ですしだけ黄色で他オールグリーンです
お金返して
2022/09/11(日) 21:08:23.45ID:MkZQKzas0
時間も体力もギリの急凍メカにバック連打されてみ、飛ぶぞ。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:08:37.40ID:CS0jFr/Hd
季節アバターなんて使い捨てだって買う方もわかってるだろ🥺
「俺はこの水着と添い遂げる😠」なんて考えて引く奴いねーよ🥺
2022/09/11(日) 21:08:49.12ID:r4NNmwyI0
まだくそ暑いから着るぞ🥺
いつ秋になるの🥺
2022/09/11(日) 21:09:36.70ID:M+UyfT+mH
ギルチャで厳選成功した防具貼ってるやついたわ
でもそいつ以外チャットにいなくて悲しくなった
2022/09/11(日) 21:10:16.80ID:jiHouehe0
やっぱり信じられるのはミノータさんだけだ
2022/09/11(日) 21:10:34.96ID:RmIgHc5i0
みなネタでやってる中に一部本気で流行って欲しく無さそうな悲壮感漂うレベルのアンチ張り付いてんの面白いな🤣🤣
2022/09/11(日) 21:10:47.01ID:MkZQKzas0
3日除名ギルドだけどギルマスがログイン2日前に突入…黄色信号か…?
2022/09/11(日) 21:11:09.51ID:PWef/wVL0
強化マスターとか無視して手だけ強化し続けた方が攻撃と会心上がるのか
どうしようかな
2022/09/11(日) 21:11:18.83ID:DGhl/w0T0
ミノータしゃんしゅき☺
70ワムホで会いたい🥺
2022/09/11(日) 21:11:49.04ID:zYFdSWSxd
うちは1日前除名ギルドでギルマス3日前だぞ🤣
サブマスのほうがやる気あるから変わってほしい😂
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-7lhq [126.219.168.51])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:11:52.74ID:xurawggT0
手の会心2700になった
これってめちゃ当たりだよな後2回チャンスあるしもう一回くらい上がらんかな
2022/09/11(日) 21:11:53.57ID:bR/x9NoTd
>>721
給湯メカとかいうゴミクソが4で出てらクリアできなくて詰むんだけど🥺🥺🥺
2022/09/11(日) 21:12:21.22ID:bR/x9NoTd
>>723
4000超えたら貼ってくれよ✋
おれがつかいまわしちゃる😤
2022/09/11(日) 21:12:26.36ID:LkqIr5An0
>>664
>>667
そうなんか🥺ありがとう
2022/09/11(日) 21:12:45.06ID:ajsLVrre0
>>687
これは結構期待してる
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:13:49.39ID:CS0jFr/Hd
別に塔信者じゃないけど「まだ開始1ヶ月なのに人減りすぎだろ🤣」みたいな書き込みしてる人いるけどさぁ🥺
1番人が減るのがサービス開始から1ヶ月〜2ヶ月くらいなんだが🙄
ウマの専スレにウキウキでギャラクシーのアクティブを毎日貼りに来てるガイボーイがいたのを思い出すわ😓
2022/09/11(日) 21:13:57.14ID:bR/x9NoTd
>>664
もしかしてツバサがせいかい🥺?
2022/09/11(日) 21:14:00.07ID:D40rhpR0a
足が会心上がらねぇー
2022/09/11(日) 21:14:17.24ID:aoUwW9km0
真ハラこれ暗くなかったら覇権じゃないか?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-UpbP [153.139.155.9])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:14:35.29ID:ZyCrzOgJ0
連合チケ使用30周して金ボリなし🥺
34回目で天井で合ってる?🥺
2022/09/11(日) 21:14:38.93ID:LkqIr5An0
300階後半とか行ってる人はGS60000超えてそう🥺
2022/09/11(日) 21:14:44.19ID:rw3loNMB0
エーテルゲイザー鳴潮zzzアークナイツエンドフィールドのどれかが出たら終わりだと思う
2022/09/11(日) 21:15:05.41ID:H6rB4/uGM
>>724
在日ならともかく時間切れした後も戦えるから勝てるやろ🥺
2022/09/11(日) 21:15:08.63ID:MkZQKzas0
今朝の長文くんみたいな偶にガチっぽい人が沸くのも塔の魅力🤗
2022/09/11(日) 21:15:22.93ID:bR/x9NoTd
>>735
ちぬの🥺
2022/09/11(日) 21:15:39.52ID:r4NNmwyI0
ボクの手会心3回引いて2000しかないんだけど🥺
+500ってなんだよはまじ🥺
2022/09/11(日) 21:15:52.70ID:bR/x9NoTd
>>731
パニグレの会社なんでしょ?
中二ダークファンタジーとかでしょ
2022/09/11(日) 21:15:56.33ID:DGhl/w0T0
>>724
バフ少ない4で🦞かフレイヤ出たら泣いちゃう😭
2022/09/11(日) 21:16:26.34ID:H6rB4/uGM
>>737
えぇ……🥺
🦐の動き分かんないなら恩恵でチキンプレイして🥺
2022/09/11(日) 21:16:29.66ID:aoUwW9km0
🤤
https://i.imgur.com/DvhM6M3.png
2022/09/11(日) 21:16:52.58ID:yxTIHHs80
キーボード効かなくなっちゃったオワ塔だね🥺
2022/09/11(日) 21:17:01.20ID:y8jxTy3N0
冷凍エビはRubyでエビフライにしてやる
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JoGj [60.150.164.8])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:17:13.58ID:vSiJa9zl0
>>737
えっ、ネメシス使えば良いやん?
2022/09/11(日) 21:17:13.57ID:H6rB4/uGM
>>742
それチートで盗むね🥺
2022/09/11(日) 21:17:14.00ID:LkqIr5An0
会心に特化されてもGS自体は他のステとそんなに変わらんのか
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:17:19.03ID:CS0jFr/Hd
パニグレは足がケンタウルスみたいになってる氷キャラが可愛かったから一瞬やろうと思ったけどやめた😓
MMOおじさんはキャラクリできないとダメなんだ😅
2022/09/11(日) 21:17:21.04ID:MkZQKzas0
ランクアップ厳選はみんな星5ふたつ作ってやってんの?
2022/09/11(日) 21:17:45.65ID:RmIgHc5i0
>>742
スレ民の手袋決定🧤
2022/09/11(日) 21:17:49.45ID:IsjF2UOZ0
腕、ショップで5個ぐらい買ったのに一個も会心付いてねえとか
これ絶対サーチされてるわ
2022/09/11(日) 21:18:09.81ID:H6rB4/uGM
>>750
👟を手にはめるな🥺
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:18:11.45ID:CS0jFr/Hd
>>750
手袋とは🥺
2022/09/11(日) 21:18:24.96ID:9vXvZwUY0
そうだけど
ロックするの忘れんなよ
2022/09/11(日) 21:18:25.10ID:jiHouehe0
>>742
俺の勝ち👍
https://i.imgur.com/hf5NZ2A.jpg
2022/09/11(日) 21:18:27.13ID:yxTIHHs80
>>750
2022/09/11(日) 21:18:41.66ID:aoUwW9km0
>>749
今より弱くなったら悲しいからね🥺
2022/09/11(日) 21:18:51.30ID:Dqp2QFOu0
>>747
だからハリボテという言葉があるわけで
2022/09/11(日) 21:19:01.95ID:aoUwW9km0
>>755
スレ民の手袋だなこれ😎
2022/09/11(日) 21:19:03.57ID:RmIgHc5i0
靴やんけ!目が腐っとる😩
2022/09/11(日) 21:19:23.30ID:PWef/wVL0
>>732
昨日で連合7チップ使用34踏んだけど出なかった
数え間違いも考えて+3回行ったけどSSRボリなし
2022/09/11(日) 21:19:42.27ID:LkqIr5An0
>>758
なるへそ🥺
2022/09/11(日) 21:19:50.36ID:9vXvZwUY0
つか連合いきまくると今度はランクアップ素材の供給がきつくなるね
2022/09/11(日) 21:19:52.82ID:bR/x9NoTd
>>750
足です😭
2022/09/11(日) 21:20:08.72ID:/CmK5W1u0
運営がゴミすぎるのがな
2022/09/11(日) 21:20:17.27ID:H6rB4/uGM
中華はどうか知らんけどグロ版のボリ保証はない気がする🥺
2022/09/11(日) 21:20:18.44ID:x0FDaSdr0
真のGS盛ってもダメージ出る武器が限定されている
2022/09/11(日) 21:20:21.17ID:0wCl6UXQ0
会心靴3回外したけど捨てていいか?
2022/09/11(日) 21:20:46.68ID:6LJ0dwU00
>>734
大陸のエーテルゲイザー最初の2ヶ月やってたけどシステムがカジュアル寄り過ぎてアクション楽しみたい人のうけは良くないと思うよ🙄
2022/09/11(日) 21:21:00.55ID:i+85iB01p
>>658
できたありがと🥺
このゲームini弄れたのね🥺
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:21:00.97ID:CS0jFr/Hd
会心靴を頭に被って手にはめて肩に貼り付けて胴体と腰に巻き付ければ最強なんだ💪🥺
2022/09/11(日) 21:21:31.36ID:1AZJIyCd0
>>648
なんかかわいくない🥺
2022/09/11(日) 21:21:42.52ID:LkqIr5An0
このゲームって会心ゲーなの?🤯
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:21:48.41ID:CS0jFr/Hd
>>763
連合が耐性の日は他のクエを回れというダッチーの優しさだぞ🥺
2022/09/11(日) 21:21:55.23ID:9vXvZwUY0
これどう見るのかな
34箱目が天井じゃないよね
2022/09/11(日) 21:22:05.01ID:MkZQKzas0
よくよく考えるとゲームがクソゲーってアプデで変わる可能性あるから救いあるんだな

運営は移管でもしないと永遠に付き合わされるからね🤗
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxc5-Fl7W [126.229.157.45])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:22:28.30ID:LmT0/eswx
全身に靴装備させるワザップはよ
2022/09/11(日) 21:22:29.68ID:aoUwW9km0
モーションブラー切りたい🥺
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxc5-Fl7W [126.229.157.45])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:23:12.34ID:LmT0/eswx
>>773
会心ゲーじゃない中華ゲーなんて存在しません!!
2022/09/11(日) 21:23:17.02ID:MkZQKzas0
>>774
じゃあ部位泥固定するな😡
2022/09/11(日) 21:23:25.83ID:1AZJIyCd0
>>687
こっちはかわいい娘いるね🥺
これそもそも日本くるの🥺❓
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:23:34.07ID:CS0jFr/Hd
>>773
このゲームに限らず大抵のゲームは会心をクリ発生率の上限まで盛るのがデフォな気がするけど🥺
2022/09/11(日) 21:24:06.58ID:a45Iq/3t0
その点塔は運営がクソなだけでゲームはまあまあ良いから終わってるよね
2022/09/11(日) 21:24:17.90ID:LkqIr5An0
>>779
確かに😭
武器も会心特化武器が人権になるのかな
2022/09/11(日) 21:24:36.44ID:RmIgHc5i0
ぶっちゃけ中華ゲーなんてここに限らずどこ行ってもクソ運営だろ😎
更に言えばソシャゲなんてどれも変わらず延々日課の虚無と向き合うからイナゴは一生終わらんぞ
2022/09/11(日) 21:25:15.55ID:Dqp2QFOu0
>>773
はい

会心率盛れるゲームで会心率&クリダメゲーじゃないゲームは見ないな
会心率盛る(手間かかる)より攻撃盛る(手間かからない)方が強い場合はバランス悪いせいだろうけど
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:25:19.53ID:CS0jFr/Hd
みんな落ち着いて🥺
運営が移管してから息を吹き返してその後長寿ゲームになったFEZというのがあるからまだ希望を捨てないで😭
2022/09/11(日) 21:25:45.34ID:jVGkUiBE0
エビ遅延行為うざすぎるけど攻撃は避けやすい方だからワムホならそれほどでもないな
なにやってるかわからんフレイヤのほうが嫌
2022/09/11(日) 21:25:55.54ID:LkqIr5An0
>>782
いわれてみるとそうだ
会心ダメージは相手の防御無視とかのゲームもあるしね🥺
2022/09/11(日) 21:26:41.19ID:aoUwW9km0
闇川セブンとかいうスピードゲー👈😎
2022/09/11(日) 21:26:53.86ID:9vXvZwUY0
ただ大陸版だとクロウ弱体されててグロ版はそもそも全ステ7割にナーフされてっからな
2022/09/11(日) 21:27:08.51ID:a45Iq/3t0
むみぃがクソだったりバグってたりすれば全返金して鳴潮いけばいいし別にどうでもいいわ

9割は返金してもらうわ
2022/09/11(日) 21:27:22.52ID:i+85iB01p
>>787
その後運営取り返されてからすぐ死ぬことになったけどね🥺
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JoGj [60.150.164.8])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:27:47.29ID:vSiJa9zl0
その鳴潮ってのはいつ?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:27:49.66ID:CS0jFr/Hd
>>789
大抵のゲームは脳死で「クリティカルなんだからダメージ2倍だろw」みたいなノリで決めてるからね🥺そりゃ会心盛りが強いだろうっていう
ゲームによってはクリティカルダメージは防御無視とかもあるからね🥺
2022/09/11(日) 21:28:25.35ID:aoUwW9km0
むみぃがクソだったりバグってたりすれば全返金してブルプロいけばいいし別にどうでもいいわ
2022/09/11(日) 21:28:32.28ID:ZYnhMtcE0
なりしお?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31e8-V+uT [160.86.173.44])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:28:40.79ID:E7OMatXj0
>>183,185,186
ありがとう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-U8CO [106.158.118.134])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:29:23.59ID:kt3ol6q90
もう塔が360度傾いちまったな
おまえらまだ脱塔してないのかよw
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b4b-WqV9 [119.241.15.194])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:29:57.66ID:eI6cw0XP0
>>799
一周回って正常やんけ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:30:12.39ID:CS0jFr/Hd
むみぃが雑魚だったらコロプラに苦情言って返金してもらうね🥺
2022/09/11(日) 21:30:13.19ID:MkZQKzas0
>>799
持ち直したな
2022/09/11(日) 21:30:13.64ID:9vXvZwUY0
中華ゲーはアズレンやランモバの運営は評価高めだったな
やってないから知らんけど
2022/09/11(日) 21:31:08.25ID:Hi+auCJ40
bilibiliで超域20、25超えてる動画いまだに雷パ且つ天狼バエク凜パで時間ぎりぎりしかないんやけど
グロ版どうすんだよ。バエクくれ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f3-++ih [125.195.12.38])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:31:17.18ID:Lb3hM1CX0
>>799
180度と間違えたって正直に言ってみ?
2022/09/11(日) 21:31:37.45ID:R6SjVbRa0
そろそろこの塔も世界遺産になるかな🥺
2022/09/11(日) 21:32:09.14ID:UG4OdIUya
バエクがいないことでバランスが取れています😎
2022/09/11(日) 21:32:18.61ID:RmIgHc5i0
やはりまだまだヴァルキリママの知育ゲームが必要なようだな👩
2022/09/11(日) 21:32:20.58ID:4mPqSq110
ネタにみえないガチで算数できないやついるのやべぇよな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:32:35.58ID:CS0jFr/Hd
中華ゲーって99%くらいの確率で専属っていうワード使ってくるよな🥺
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:33:36.59ID:CS0jFr/Hd
>>804
あ、普通の人はまずその町域ってのがわからないので大丈夫です✋🥺
2022/09/11(日) 21:34:16.98ID:yxTIHHs80
町内会?
2022/09/11(日) 21:34:17.83ID:LP/Q5w820
オワ塔でもいいんだよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb1f-P1D/ [223.223.42.50])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:34:25.64ID:9lyw79o00
>>775
天井は確実にあるよ
1箱目から出たことあるし
2022/09/11(日) 21:35:10.48ID:LkqIr5An0
何箱開けたとかよく数えてるね🥺
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:35:49.93ID:CS0jFr/Hd
俺も一箱目からクロウボリ出たことあるけどあれが天井ってやつだったのかな
カウントはしておくべきだったな🥺
2022/09/11(日) 21:36:01.07ID:9vXvZwUY0
>>814
いや例のシートだと8-33箱がspecial fallだから34箱目が天井なのかって話
2022/09/11(日) 21:36:46.04ID:5f9vxkAR0
>>648
原神じゃん
2022/09/11(日) 21:37:03.68ID:a45Iq/3t0
うおおお第3の原神!!!
https://wutheringwaves.kurogame.com/home
2022/09/11(日) 21:37:20.77ID:fM5T0C9l0
>>817
スレ民の戯言なんて幻塔のテキスト並に信用ならんからいちいち信じてたらキリがないぞ
チップ使い忘れ数え間違えなんでもありえる
2022/09/11(日) 21:37:33.96ID:5f9vxkAR0
>>801
雑魚でも返金は無理だろ
クレーで学ばなかったのか?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:37:46.58ID:CS0jFr/Hd
でも連合天井は確実にあるよな🥺
金玉30連以内にSSR確定っていうサイレント確定枠あるしサイレント確定が好きなんだろう🙄
2022/09/11(日) 21:38:03.07ID:9vXvZwUY0
>>820
金ボリはチップ対象外だぞ
それにスプレットシートは外人の解析
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb1f-P1D/ [223.223.42.50])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:38:22.56ID:9lyw79o00
>>817
グロ版基準があるんじゃない?
34箱天井だと甘すぎるし、大陸版から変えた可能性ある
2022/09/11(日) 21:38:23.73ID:a45Iq/3t0
雑魚でもどうせバグってるから返金できるよ
毎回バグってるからバグってないわけないだろ
返金チャンスいれてくれる親切な運営だよ
2022/09/11(日) 21:38:43.18ID:DGhl/w0T0
スタミナ回復待ちだから天津飯と餃子つくるよ🥺
2022/09/11(日) 21:39:30.73ID:DNGp91Nn0
チップは手持ち全部使っとけば使い忘れないんだろうけどこうなんか行くぶんだけつかっとかないとどうでもいいバグで消費されそうでな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:39:31.05ID:CS0jFr/Hd
>>826
どうか死なないで🥺
2022/09/11(日) 21:39:34.39ID:1AZJIyCd0
正直日本と違って続々とアニメ調のOWゲー出てくる中国さまほんとにしゅごいと思う🥺💦
原神出てから日本にそんなの一個も出てこないじゃんね🥺ブルプロ()
2022/09/11(日) 21:39:36.02ID:PWef/wVL0
Special Fallの考察で8箱目以降はその確率が適用されるとあるから1箱目で出た=天井とは言えん
現に34箱目で出てない
2022/09/11(日) 21:39:43.21ID:9vXvZwUY0
>>824
なんかグロ版は大陸版とドロップ率違うって話だからね
実際連合7,8の金ボリの天井が幾つなのか気になる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:40:34.33ID:CS0jFr/Hd
>>829
アニメ調の3Dモデル作るよりカードに一枚絵を描く方が楽なので…😠
2022/09/11(日) 21:40:55.98ID:4mPqSq110
完凸は320~520ぐらいか
2022/09/11(日) 21:41:14.54ID:1AZJIyCd0
>>832
ずっと集金装置作ってるよね🥺
2022/09/11(日) 21:41:53.48ID:9vXvZwUY0
>>829
技術の共有(物故抜き)してるので
2022/09/11(日) 21:41:56.69ID:LP/Q5w820
おっとスクエニの悪口はそこまでだ
2022/09/11(日) 21:41:57.78ID:YZ9dAwIv0
チップってHPバーの上のバフの所にあって残り回数表示されてるのな
表示されてない時有る気がするが、バフの表示限界とかかな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-UpbP [153.139.155.9])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:42:22.78ID:ZyCrzOgJ0
画像ないけどスペシャルフォール書いてない方の解析だと確か75箱でボリ天井だからそっちかもね🥺
2022/09/11(日) 21:42:29.90ID:Q5MhQm3D0
厳選虚無ってこのゲームに何を期待してたのか分からなくなってきた
ストーリー微妙だしキャラデザ粗いし対人ラグいしで在日上るモチベなくなったら引退しそう
鳴潮には塔に足りてないものを期待するわ
2022/09/11(日) 21:42:52.41ID:a45Iq/3t0
カードに絵書いてちょっと動かすだけ
シャドウバース!
2022/09/11(日) 21:42:59.89ID:l3iqzvEw0
一時期ハンマーが異様に持ち上げられてたけどあれなんだったんだろうな
2022/09/11(日) 21:43:10.29ID:UG4OdIUya
🤖わたしは塔を続けるよ
2022/09/11(日) 21:43:34.59ID:aoUwW9km0
はちみー放置で62キャップ行きそう🤤
2022/09/11(日) 21:44:06.16ID:4mPqSq110
>>800
>>850
次スレ
2022/09/11(日) 21:44:13.57ID:a45Iq/3t0
むみぃに全力すれば鳴潮リリースまで持つやろ
無料ネメシスと同じことしておさらばだよ
2022/09/11(日) 21:44:18.76ID:F4lXU3xW0
原神も当初はあれこれのパクリパクリと叩かれまくってたけど
国産はそれのパクリすら出せんのが悲しいね
もう国産ゲームのアドバンテージは二次エロ規制が比較的ゆるいって事くらいだわ
2022/09/11(日) 21:44:27.23ID:ymd8QKfw0
はちみつはいいんだけどスノーロータス集めるのめんどくさいいいいい
2022/09/11(日) 21:44:42.47ID:DNGp91Nn0
>>840
うさぎが煽るってだけでアバターが売れまくったぞ、幻塔も煽れるゲーム内スタンプ有料で売ればええ
2022/09/11(日) 21:45:38.84ID:mjt/Dfex0
>>846
csにしか力入れてないからな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5130-ZPoQ [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:45:40.38ID:TwV0ROvf0
境界ハード野良まじで放置するやついるんだな
キショすぎる
2022/09/11(日) 21:46:06.05ID:DNGp91Nn0
>>850
スレ立ては放置するなよ?
2022/09/11(日) 21:46:07.49ID:aoUwW9km0
日本が誇るゲームみんな30FPS🥺
2022/09/11(日) 21:46:12.68ID:YZ9dAwIv0
原神は触った瞬間これはいいアクションゲームだ、覇権間違いなしと思ったもんだが
覇権なのは確かだったがアクションの方はさっぱり見込み違いだった
2022/09/11(日) 21:46:14.21ID:9vXvZwUY0
ちなみに幻塔もサービスインする1年ぐらい前の動画だとキャラの3Dモデルがクソだった
今のグラってどこから盗んできたのかな
2022/09/11(日) 21:46:16.36ID:H6rB4/uGM
連合で出た金ボリ、ゼロ一枚だけ🥺
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:46:37.35ID:CS0jFr/Hd
おま皆様は塔を廃課金ゲーだとか揶揄するけど「ゲーム」を作ろうという気概は十分に感じる🥺
JPfucのソシャゲはそのほとんどがイラスト描いて設定した数値をインフレさせていくだけの集金マシーンなんだ……😞
2022/09/11(日) 21:46:41.88ID:vMYFY6yO0
>>847
めんどいから俺はアブラウリに逃げたわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5130-ZPoQ [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:46:48.01ID:TwV0ROvf0
>>851
あ、はい
前やったら規制されてたから無理やと思うけどやってみるわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Had-lxDO [8.37.43.7])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:47:13.48ID:q/e05fAGH
https://i.imgur.com/JEVcB91.jpg
2022/09/11(日) 21:47:16.44ID:4mPqSq110
ぶっちゃけアクションなんてコンシューマーでやるもんであってソシャゲに求めるものではない
2022/09/11(日) 21:47:44.14ID:aoUwW9km0
ハラはアクションじゃないからね🥺
実質ターン制のおままごと🤪
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:47:48.63ID:CS0jFr/Hd
>>841
ハンマーはまだいいよ素材損するだけだからな
盾を持ち上げてた奴は死ぬべき😠
2022/09/11(日) 21:47:51.47ID:OkPfwRJRM
鳴潮って出るの再来年とかだろ
マジで人口島やって下塔が一番スッキリ終われる気するわ
2022/09/11(日) 21:48:10.76ID:ymd8QKfw0
>>859
なにこのハードゲイたち😭
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.16.31])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:48:21.52ID:EsRUDygXp
ある程度自由なキャラクリができないゲームに価値はないんだわ😤

NGSは論外な
2022/09/11(日) 21:48:48.46ID:xv0matdK0
だから鳴潮はソロゲだろうが😡
2022/09/11(日) 21:49:15.08ID:DNGp91Nn0
>>859
コラボキャラホモみたいなおっさんだと地獄絵図
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:49:19.61ID:CS0jFr/Hd
>>847
ログインした時にエンリル要塞に飛んで少し散歩すれば6個くらい集まるじゃん🥺
2022/09/11(日) 21:49:22.15ID:i+85iB01p
>>832
開発が楽なだけで絵描きが苦労肩代わりしてるんだよ🥺
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5130-ZPoQ [90.149.185.3])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:49:39.09ID:TwV0ROvf0
スレ立て無理だったので
>>900お願いします


幻塔総合スレ part219


!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい■

次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ遊びは禁止。改変された場合は荒らしスレなので破棄して正規スレを立ててください。

スレタイは「幻塔総合スレ Part○○」

ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC /

■公式ホームページ
https://www.toweroffantasy-global.com/index.html

■Twitter
https://twitter.com/ToF_JP

■YouTube
https://youtube.com/c/toweroffantasyJP

前スレ
幻塔総合スレ part218
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662884067/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/11(日) 21:49:41.29ID:9vXvZwUY0
盾は度重なるアップデートで斧が出せなくなったからな
2022/09/11(日) 21:49:48.29ID:YZ9dAwIv0
盾どう考えても弱いが4凸までやっちまったから心中するしかねえ;;
ほんとはシロちゃん育てたかったが一体も出なかったしな・・
武器チャージ性能だけはクソ高いからその一点だけで生きていけんかな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JoGj [60.150.164.8])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:49:57.42ID:vSiJa9zl0
もう次スレいらんだろ😩
2022/09/11(日) 21:50:07.98ID:mjt/Dfex0
>>853
ヌルゲーなのに更に難易度下げを要求するまんさんがプレイできないなら🤣
2022/09/11(日) 21:50:24.56ID:P+gK1D950
アナベラちゃんまだ?
2022/09/11(日) 21:50:35.45ID:9vXvZwUY0
シロちゃん実は強かったね
クローディアくれば良い線いくかもな
2022/09/11(日) 21:50:36.33ID:aoUwW9km0
お人形遊びは小学生までだよね🥺
2022/09/11(日) 21:50:53.49ID:0zA/qpLUH
傾いた塔から他所のネガキャンしたところでね…
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb1f-P1D/ [223.223.42.50])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:51:08.61ID:9lyw79o00
ここの開発が出すリゼロのソシャゲが楽しみなんだが😊
3Dバトルだし、めちゃくちゃ期待してる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:51:27.59ID:CS0jFr/Hd
>>871
斧→盾時のスキル不発😭
吸収発動しない😭
からの
あ、斧への変形も不可になりました😗はいくらなんでも酷すぎる😭
2022/09/11(日) 21:51:38.49ID:0ZbogTQp0
盾はボリバクあって、ようやくいい感じの調整だったのに
2022/09/11(日) 21:51:40.83ID:UG4OdIUya
執拗なハン弓持ち上げや盾持ち上げなんだったんだろうな🙄
初出こそネタっぽかったが触ったらガチだったジェッパリ知ってたら格が違うと分かりそうなもんだったが🙄
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.16.31])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:51:41.82ID:EsRUDygXp
傾くどころか地中に埋まってブラジルから先っちょ出てるよ
2022/09/11(日) 21:51:49.16ID:4mPqSq110
>>879
あれ数年前に中国ででたゲームだから期待してるとしぬぞ
2022/09/11(日) 21:52:01.89ID:DNGp91Nn0
真のMMOであるSAOソシャゲそろそろ始まるんじゃね?みんなキリトになってこいよ
2022/09/11(日) 21:52:03.21ID:mnMwI4Wk0
>>872
盾でチャージして他の炎に繋げたらいいんじゃね
ダメージカスだけどシールドブレイク性能も高いからチーム貢献はしやすいと思う
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b4b-WqV9 [119.241.15.194])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:52:21.90ID:eI6cw0XP0
>>850
規制で無理だったからスレ建てたのむ
2022/09/11(日) 21:52:35.87ID:5TXJ6BY0M
鳴潮は原神と同じようなほぼソロゲーっぽいからこっちとは競合しないんじゃないのか
俺はマルチ要素そこまで重要視してないからやってみるだろうけど
最近の原神キャラはホモとポリコレ女ばっかでガチャ回す気にもなれんから
かなり期待はしてるわ
2022/09/11(日) 21:53:02.06ID:OaB+gmeP0
連合7本当にきつくなって笑えない
本来介護を受ける側の人間が介護をしないといけない言わば老々介護の状態になってる
2022/09/11(日) 21:53:09.11ID:PWef/wVL0
>>872
スレ民曰く盾は強化されてるらしいからw強いらしいよw頑張れw
2022/09/11(日) 21:53:13.01ID:jiHouehe0
バンブレスの目当ての装備でなさすぎて素材こんだけ溜まったぞ😡
金バンブレスも5個ある😡
https://i.imgur.com/6fC6NRf.jpg
2022/09/11(日) 21:53:17.38ID:0ZbogTQp0
スマホゲーでアクションはちょっと・・・
2022/09/11(日) 21:53:17.77ID:vSqz+lPG0
盾上げしてたし凸も進めたけどマジでバグ直さんから終わってる
斧と盾を自在に切り替えながら戦いたかったよ
2022/09/11(日) 21:53:27.19ID:9vXvZwUY0
まあ在日ハンマー使って280層ぐらいまではいけるので
インフレイヤは今360層とかなんだっけ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:53:30.79ID:CS0jFr/Hd
>>872
仮に武器を一個しか装備できないシステムだったら盾は覇権だったんだ😭
でも結局このゲームは3つの武器を回していくゲームだから変形が売りの盾は不要なんだ😭
盾持ち上げ全盛期の時にこれを書いたら死ぬほど叩かれたんだ😭
2022/09/11(日) 21:53:44.43ID:aoUwW9km0
マナリフどこいったの?🥺
2022/09/11(日) 21:54:05.33ID:yxTIHHs80
>>896
死んだよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mzx9 [49.96.242.238])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:54:16.10ID:CS0jFr/Hd
>>886
2.0からの炎は遠距離路線だから終わりだよ🥺
2022/09/11(日) 21:54:34.76ID:Dzno1AN/0
ワムホじゃ盾が斧形態に変化しないバグあるな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.16.31])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:54:42.60ID:EsRUDygXp
ブルプロははよ新生して出せ
2022/09/11(日) 21:54:59.06ID:aoUwW9km0
タワーサシュウしてマナリフオンライン出すか🤪
2022/09/11(日) 21:55:10.28ID:G/vDL2Rr0
靴んとこだけ最初からボスでソロ箱できないからGS30kしかないけど寄生するわ許せ
2022/09/11(日) 21:55:12.44ID:UG4OdIUya
浮遊タンクとかいうヘイト管理以外タンク性全否定のタンクが流行るからタンクとしても終わりなんだよなぁ🙄
2022/09/11(日) 21:55:28.12ID:Da6tY22B0
ダッグバトルで氷属性で行ったら
攻撃吸収されて戦いにならなかった
2022/09/11(日) 21:55:31.90ID:mnMwI4Wk0
>>898
遠距離を接射しよう🤪
2022/09/11(日) 21:55:34.79ID:yxTIHHs80
>>901
マナリフはオンライン要素ありました😡
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JoGj [60.150.164.8])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:55:46.06ID:vSiJa9zl0
この先のソシャゲ戦争について行けるか?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-V+uT [106.72.198.96])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:56:02.70ID:IsjF2UOZ0
鳴潮のちょっと暗くするのなんなん?
フロムゲーもそうだけど、ちょっとダークっぽい雰囲気にしとけばいいんだろ?みたいなの嫌い
2022/09/11(日) 21:56:56.65ID:e18+wyAb0
連合7マッチしにくいだけでしたらキャリーできたは☺
2022/09/11(日) 21:57:01.75ID:4mPqSq110
>>908
エロ路線に走れなくなったのと、みんな白髮にされてるのと同じようなもん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-YPz5 [60.138.198.68])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:57:12.68ID:VAbqF+HX0
https://i.imgur.com/mf7V2qo.jpg
830個ブラックコア貯めたぞぉ😤
頼む最低2つできれば3つきてくれぇ🙏
2022/09/11(日) 21:57:39.19ID:UG4OdIUya
>>911
まだ貯めろあらゆる恒常落ちが出揃うまで貯めろ🥺
2022/09/11(日) 21:57:47.35ID:/CmK5W1u0
>>896
サ終してしまったんだ😭
2022/09/11(日) 21:57:59.93ID:0ZbogTQp0
>>911
どうせなら1000個まで行きな
2022/09/11(日) 21:58:03.33ID:YZ9dAwIv0
>>911
よくそこまで耐えたな
2022/09/11(日) 21:58:22.69ID:9vXvZwUY0
>>911
さっさと回せ
煙すくねーな
2022/09/11(日) 21:58:39.90ID:PWef/wVL0
ブラックコアのラインナップは増えない定期
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.16.31])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:58:42.42ID:EsRUDygXp
すまんエラーや
>>930お願いします


幻塔総合スレ part219


!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい■

次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ遊びは禁止。改変された場合は荒らしスレなので破棄して正規スレを立ててください。

スレタイは「幻塔総合スレ Part○○」

ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC /

■公式ホームページ
https://www.toweroffantasy-global.com/index.html

■Twitter
https://twitter.com/ToF_JP

■YouTube
https://youtube.com/c/toweroffantasyJP

前スレ
幻塔総合スレ part218
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662884067/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-YPz5 [60.138.198.68])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:58:51.19ID:VAbqF+HX0
>>914
貯めたかったけど探索全部終わったからもうほとんど増えないんだ😭
2022/09/11(日) 21:59:01.56ID:Hi+auCJ40
いままで入手可能な黒玉全部でSSR1だぞ甘えるな
2022/09/11(日) 21:59:13.98ID:9vXvZwUY0
>>917
恒常落ちすら入らないの?あれ
2022/09/11(日) 21:59:14.35ID:/CmK5W1u0
スマホアプリ板規制凄まじいからな
2022/09/11(日) 21:59:57.34ID:i+85iB01p
>>908
はぁ?😡
フロムは宮崎が根っからのダークフェチだからだぞ😡
2022/09/11(日) 22:00:10.00ID:0wCl6UXQ0
ゲームになってないクソラグ闘技場はネメ電極立ててスキル撃ってミサイル撃ってココ杖回復してフラフラしとけばなんか終わってる
2022/09/11(日) 22:00:50.62ID:bW6CeCfU0
しゃーなし、建ててくるわ
2022/09/11(日) 22:00:58.87ID:aoUwW9km0
黒温玉!?
2022/09/11(日) 22:01:34.85ID:mYU7C2Yq0
タワもハラも結構世界観暗くね?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.16.31])
垢版 |
2022/09/11(日) 22:02:26.59ID:EsRUDygXp
いけめん🥺
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-UpbP [153.139.155.9])
垢版 |
2022/09/11(日) 22:03:04.66ID:ZyCrzOgJ0
っぱ上級様よ
2022/09/11(日) 22:03:06.79ID:bW6CeCfU0
じじじ次スレのプログラムをじじじ実行しまシタ

幻塔総合スレ part219
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662901294/
2022/09/11(日) 22:03:36.50ID:MkZQKzas0
武器持ち替え無しの1人一本の方が属性毎に育成も視野に入るしロールも重要になるし実は面白かったんじゃないか?中途半端にハラに引っ張られすぎなんじゃないか?
2022/09/11(日) 22:03:36.86ID:YZ9dAwIv0
世界観は暗いけどバグとクソ翻訳で笑わせてくれるからギャグ漫画みたいなものとして見てるよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.16.31])
垢版 |
2022/09/11(日) 22:04:07.99ID:EsRUDygXp
>>930

助かった
2022/09/11(日) 22:04:10.82ID:LP/Q5w820
>>930
ママどこ・・・ここ・・・?
2022/09/11(日) 22:04:21.13ID:i+85iB01p
>>930
😘
2022/09/11(日) 22:04:36.35ID:1AZJIyCd0
>>930
おつでーす🥺
2022/09/11(日) 22:05:01.04ID:6LJ0dwU00
>>919
15日なったらまた増えるから諦めるな
2022/09/11(日) 22:05:46.25ID:1AZJIyCd0
いきなり口調がオネエになったり山ちゃん分裂したりするとは🗼だけの魅力なんだ🥺
2022/09/11(日) 22:06:00.81ID:Q8OYH6SHM
i.imgur.com/YdRDrpd.png
本当に泥すんのか疑いだしたところで遂に来たよ😢
2022/09/11(日) 22:06:43.21ID:Q5MhQm3D0
クソラグ闘技場は外国人が水中放置が石回収効率最大だと教えてくれたわ
2022/09/11(日) 22:06:49.64ID:e18+wyAb0
>>927
ハラはモブのストーリーが悲しい結末なのばっかりでな
2022/09/11(日) 22:06:53.63ID:MkZQKzas0
>>930
乙ースは毎日更新されます
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-mzx9 [111.239.253.84])
垢版 |
2022/09/11(日) 22:07:04.42ID:DFlR5Pmsa
>>927
塔は何気にかなり暗いな🥺
腰に付けてる機械が壊れたら化け物になりますがデフォの時点でヤバい🥺
シャーリーの首から下全部機械になりましたとか普通のアニメ漫画ならトラウマ展開レベルだしよ…😞
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-mzx9 [111.239.253.84])
垢版 |
2022/09/11(日) 22:07:40.01ID:DFlR5Pmsa
>>938
フレイヤも突然のじゃ口調になるんだ🥹
2022/09/11(日) 22:07:45.90ID:MkZQKzas0
なおシリアスな世界観を活かしきれない模様
2022/09/11(日) 22:07:52.09ID:rhUnLdLw0
スパイ・ジェイソンでダメージ負ったちょろい俺の話する?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-UpbP [153.139.155.9])
垢版 |
2022/09/11(日) 22:08:14.27ID:ZyCrzOgJ0
スパイの人が爆発した時はゲン泣きしたね🥺
2022/09/11(日) 22:08:16.26ID:LoJ8IqTz0
人工島まで持たせる方法
2022/09/11(日) 22:08:29.11ID:KdOwh69z0
乗り物掘りとかマジかよ尊敬するわ
2022/09/11(日) 22:08:33.15ID:9vXvZwUY0
この武器持ち替えシステムって結局メイン/バフ/バフの構成以外ありえないのが無駄すぎる
2022/09/11(日) 22:08:34.89ID:4mPqSq110
まぁ2.0はジークのことなんて完全に忘れてポップなストーリーになるんだけどな
2022/09/11(日) 22:08:48.58ID:y8jxTy3N0
スパイのやつは普通に逃げられただろ感が凄かった
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-7lsQ [153.213.111.209 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/11(日) 22:09:33.72ID:9fMG697C0
>>948
仕事
2022/09/11(日) 22:10:00.09ID:UG4OdIUya
ジェソオオオオン😭
タワァァァァ😭😭😭
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.16.31])
垢版 |
2022/09/11(日) 22:10:02.85ID:EsRUDygXp
明日月曜日ってマ?
2022/09/11(日) 22:10:28.33ID:MkZQKzas0
スパイはえっ?それしか方法無かったん?って感じでしれっと爆発するし主人公ちゃんも何も触れないしで…😭
2022/09/11(日) 22:10:37.58ID:c7uYAA6M0
>>951
え?じゃあコレ何を成し遂げるゲームなんだ?🤔
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-mzx9 [111.239.253.84])
垢版 |
2022/09/11(日) 22:10:57.11ID:DFlR5Pmsa
ジークって「シャーリーはまだ死んでない」「もういいどいてくれ!」とか言って自己中行動したくせに🤖になったテオのことはなんなら口元ニヤつかせながら壊してたよね
いくらなんでもひどくない🥺❓
2022/09/11(日) 22:11:20.98ID:4mPqSq110
ウィークリーとクレアおばさんが復活するんだぞよろこべ
金チップは次元怪獣氷炎ドラゴンさんがセミーるドロップするようになるから
セミーるほしいやつは合わせててセベクで消化すんなよ
2022/09/11(日) 22:11:39.77ID:L6c2u6oL0
>>943
赦しの天使って全員カタワでしょ?
サーガもカタワっぽいし
2022/09/11(日) 22:11:44.35ID:X+8lomBWM
>>950
今は回復とシールド割り武器も必要でしょ
そのうちアタッカーが全部出来るようになるらしいから頭悪いシステムだなってのは同意
2022/09/11(日) 22:12:01.26ID:o0aegyeY0
闘技場まいっちんぐしねぇはよボコられにこい👿
2022/09/11(日) 22:12:09.82ID:9vXvZwUY0
どうでもいいけどボリでコバルト2セットってシロちゃんに付けると更にバグりそうじゃねこれ
2022/09/11(日) 22:12:29.58ID:VAbqF+HX0
https://i.imgur.com/Phg6RlT.jpg
https://i.imgur.com/bJxKjBA.jpg
830個が無事ジェッパリと盾に生まれ変わったよ😏
微妙😞
2022/09/11(日) 22:12:46.46ID:yxTIHHs80
>>964
😡
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-mzx9 [111.239.253.84])
垢版 |
2022/09/11(日) 22:13:16.90ID:DFlR5Pmsa
>>960
カタワどころかあいつら脳みそ以外ほとんど機械じゃないの🥺
サーガ爺もマントの下全部アイアンマンみたいになってたし🤖
2022/09/11(日) 22:13:22.76ID:4mPqSq110
https://i.imgur.com/TCVgujb.jpg

おねしょた
2022/09/11(日) 22:14:03.65ID:MkZQKzas0
新規ちゃん「ヒーラーやりたいんですが」

これ対応困るの悲しいわ
2022/09/11(日) 22:14:16.03ID:u7FFSBrR0
>>964
2つは出たな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-mzx9 [111.239.253.84])
垢版 |
2022/09/11(日) 22:14:27.25ID:DFlR5Pmsa
>>964
2個出ただけいい方じゃね
俺全部使ってシロ一匹だった😠
2022/09/11(日) 22:14:36.33ID:YZ9dAwIv0
俺も黒玉はSSR2個だなあ
2022/09/11(日) 22:14:59.51ID:o0aegyeY0
シャーリーは身体の5割以上が機械に置き換わったって書いてるから内臓は自前なんじゃね
2022/09/11(日) 22:15:08.54ID:4mPqSq110
0.3%だから2-3枚でて確率通り
2022/09/11(日) 22:15:14.93ID:0wCl6UXQ0
黒玉ガチャ履歴のページ減っててビビったけどちゃんと一ヶ月分だけ表示って書いてあったわ
一ヶ月もこのゲームやっちまった
2022/09/11(日) 22:15:23.93ID:IsjF2UOZ0
境界で円月輪持った人が1位取ってたんだ
実はシロって強くね?
2022/09/11(日) 22:15:23.99ID:LoJ8IqTz0
>>953
仕事は息抜きにならないだろ、あれ?幻塔が仕事だった・・・?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-mzx9 [111.239.253.84])
垢版 |
2022/09/11(日) 22:15:37.70ID:DFlR5Pmsa
>>967
俺がいないと何にもできないのかと言いつつクローディアでシコってると考えると萌える🤤
2022/09/11(日) 22:15:45.73ID:YZ9dAwIv0
もう一ヶ月経ったのか
まだ2週間くらいかと思ってた
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-gvqO [126.253.16.75])
垢版 |
2022/09/11(日) 22:15:49.09ID:nFnf0gezp
>>972
首から下全部機械って言ってなかったか
2022/09/11(日) 22:16:08.11ID:tX7sEhRuM
>>964
1000超えてシロ一個だったからそんなもんなんやなやっぱ
2022/09/11(日) 22:16:36.87ID:IpGXoaeQa
1スレ消化すんのに随分時間掛かったな
ガデテルの二の舞になりそう
2022/09/11(日) 22:16:37.12ID:Q8OYH6SHM
黒玉30連で武器3つ出たことあったけどそんなに確率低かったのか
2022/09/11(日) 22:16:42.29ID:PWef/wVL0
1ヶ月で履歴消えちゃうのか
回数分からなくなっちゃうな
2022/09/11(日) 22:16:50.43ID:9xqnu7tA0
機械におっぱいいらないやろ
2022/09/11(日) 22:17:00.02ID:i+85iB01p
ジェイソンノリが軽すぎてサラッとクエストが終わったから
えっ、マジで死んだの?って感じだった🥺
2022/09/11(日) 22:17:08.59ID:OkPfwRJRM
てか人口島ドラテンオフと被ってね
…もうゴールしていいか?
2022/09/11(日) 22:18:16.82ID:o9mug0pmd
スパイの一連の流れはああいうギャグだと思ってたんだけど😨
2022/09/11(日) 22:19:19.09ID:a45Iq/3t0
ブラジルのみなさーん オワ塔のさきっちょ 見えてますかーっ!
2022/09/11(日) 22:19:32.45ID:MkZQKzas0
シャーリーちゃんもううんこ出来ないの😰
2022/09/11(日) 22:20:08.54ID:aoUwW9km0
二度とウンコできないねぇ・・・😎
2022/09/11(日) 22:20:40.57ID:4mPqSq110
許しの天使は飲食を必要としないらしいからうんこもおしっこもしないよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-7lsQ [153.213.111.209 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/11(日) 22:22:12.72ID:9fMG697C0
>>986
あんなゴミゲーやる奴おるんか
ver2すら入ってないしオンラインなら無料でできるのに
2022/09/11(日) 22:22:23.09ID:vSqz+lPG0
ストーリーと探索終えたら言いようのない虚無感きたわ
お前らが言ってたのはこれだったんだな
2022/09/11(日) 22:22:27.45ID:DGhl/w0T0
シャーリーの分まで💩するぞ🥺
2022/09/11(日) 22:22:34.98ID:c7uYAA6M0
次スレ行くの?
アタシも連れてってョ🥺
2022/09/11(日) 22:22:37.12ID:/CmK5W1u0
ハラスプリクトわいてて草
2022/09/11(日) 22:22:45.73ID:i+85iB01p
食べないからうんちもおしっこもしない理由にはならないでしょ🥺
ジジイが排泄システムを導入してるかもしれないじゃん🥺
2022/09/11(日) 22:23:46.44ID:2K8G20yN0
>>987
マヌケが無駄に命散らす皮肉ギャグだと思ってた
2022/09/11(日) 22:24:06.64ID:SfuWqWlx0
質問いいですか
2022/09/11(日) 22:24:17.64ID:MkZQKzas0
しゃーないココリッタのおしっこで我慢したるわ🤗
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 9分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況