原神始めました🙋
ゲーム自体はアサクリみたいな事やってるのにヘブバンより軽いしコード優秀なんだろうね😔
チュートリアル区間終えても石一切集まってなかったのは頭サイゲに慣れた身からするとカルチャーショック😱