探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7856

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイW 05ee-Xj5b [160.237.121.171 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:56:33.15ID:nz0tmUUZ0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
https://twitter..com/FE_Heroes_JP
■英雄紹介
https://guide.fire-emblem-heroes.com/category/character/
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
かわき茶亭wiki
https://www.pegasusknight.com/wiki/feh/
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
海外wiki 2
https://gamepress.gg/feheroes/heroes
reddit
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/new/
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part434
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662651398/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart269
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1655467966/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7855
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662812851/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/09/11(日) 22:24:32.44ID:BMPz5h+u0
ファたそ


アナルオナニー


会 得 し ま し た
2022/09/12(月) 00:45:15.44ID:+Y/MLAkNx
ミルキーはファの味
2022/09/12(月) 02:04:25.88ID:tJWcCKUg0
つばさちゃんのおっぱい
2022/09/12(月) 06:27:15.07ID:nK6tfyGpa
勢い9
いよいよ一桁かよ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-OtBX [106.154.159.166])
垢版 |
2022/09/12(月) 06:29:09.89ID:FrqP9hHVa
月曜から元気いっぱいファたそ〜
2022/09/12(月) 06:37:26.93ID:FtrwzBDK0
宿題を始めるファたそ~
2022/09/12(月) 06:45:41.41ID:TsMr04xNa
>>5
最近勢い落ちてるのってなんでなんだろ
2022/09/12(月) 06:49:37.47ID:xrbuOtBFp
ドラガリとごっちゃにされててサ終したと思われてるから
2022/09/12(月) 06:50:18.73ID:lvHvQ3f10
エクラがどんどん規制されているからな
2022/09/12(月) 06:51:31.28ID:dlVfV2xzM
今から決闘場に駆け込むファたそ~
2022/09/12(月) 06:58:20.41ID:W3TouL+pa
けつあな確定たそ~
2022/09/12(月) 07:01:13.28ID:IwDeKWjva
新ガチャ来たときだけちょっと盛り上がるだけのゲームになってしまったからなぁ
闘技場とか飛空城とかなんも議論とかすること無いし
何もかも温くしたゲームの末路って感じするな
2022/09/12(月) 07:01:33.61ID:nK6tfyGpa
そりゃ繰り返しコンテンツに飽きたんだろ
2022/09/12(月) 07:03:30.66ID:hz/7lyCQ0
🍎で300円で売られるファたそ~
2022/09/12(月) 07:03:55.41ID:aZqXtod10
スマホからだと規制されてて書き込めないわ
2022/09/12(月) 07:04:00.05ID:2RSei9VO0
決闘に嫌気がさしてそのままFEH自体への熱が冷めた
2022/09/12(月) 07:08:18.55ID:8n6hHkEI0
さっさと闇堕ちエレミヤ様出せ
2022/09/12(月) 07:13:47.83ID:bJqo/U06d
えっちなキャラが出た時だけちょっと盛り上がる程度のゲーム
もう終わりだよ
2022/09/12(月) 07:17:27.10ID:lvHvQ3f10
新作出さないISが悪い
2022/09/12(月) 07:19:01.84ID:OV8vt5u2d
ダラダラやるのでもいいけど燃料が足らんのよね
無双なんてすぐ忘れられた
2022/09/12(月) 07:19:41.25ID:xrbuOtBFp
好きなキャラ新たに実装されても一緒に出てきた無スペるとか開花リーブの情報による冷め方の方が大きい
過去のストーリー引っ張り出したりでもうオリキャラすら捏造の段階に入ってる
2022/09/12(月) 07:34:39.49ID:C4m54qo1d
ガチャ4人のうち2人は捨てキャラに近いのがなってのがね
主役級とかじゃないと汎用とかハズレ5限に回される確率高すぎるから人気キャラ好きじゃないとやってられんだろうな
2022/09/12(月) 07:37:09.09ID:QzWFG5Ks0
今まで周回してたキャラ裏で自重してたのに爽快より強い目玉枠奪われるとね
2022/09/12(月) 07:37:32.61ID:nTTW1MH5a
マイナーキャラだけじゃ売れない
人気キャラ周回にも限度がある
そして性能盛ったオリキャラに行き着く
2022/09/12(月) 07:42:02.20ID:2MnKvgY90
魅力的なキャラ生み出せないのにオリキャラんほぉしたがる悪い癖治さないと本格的に先がなさそう
2022/09/12(月) 07:42:13.59ID:dt1PJPEF0
決闘とか言うゴミ捨てて共闘はよ
2022/09/12(月) 07:51:39.43ID:OtWlvzHC0
天井まで行ったんだけどヤ○マンと○ナニーどっち貰ったら良い?ちなみに両方未所持
2022/09/12(月) 07:54:30.53ID:xu1fjI3q0
イグナーツ誕生日おめでとう!
2022/09/12(月) 07:55:24.54ID:GholMvVt0
>>28
無凸運用ならタ
スキル継承目的ならリ(渡したキャラが神速回避使いこなせるかは知らんが)
2022/09/12(月) 07:55:36.39ID:NN12jNRJ0
久々に来たら下のほうに埋もれてるし
スレの内容はネガティブばかりだし
2022/09/12(月) 07:58:43.15ID:kk6vgMlZ0
>>28
リンちゃんが特別好きじゃないならタナピー
再行動ボタンに再移動付与とギミックが多いからどこかで役には立つはず
2022/09/12(月) 07:59:20.47ID:Bmmr03UU0
昨夜はヤリ◯ンに掘られる夢を見て清々しい気分の朝だおはよう
2022/09/12(月) 08:00:58.29ID:xN8VeI9p0
✋(・3・)🤚おいイドゥン、SUMOするぞ
2022/09/12(月) 08:05:04.68ID:qgh4Pm7X0
>>34
体格25のイドゥンに吹っ飛ばされるスライムたそ~
2022/09/12(月) 08:05:52.72ID:kk6vgMlZ0
近く恒常が来るIFと風花でリーヴとヴェロニカが開花枠取っちゃうと
それなりにお気持ちありそうだけど、どうするんだろうな
自分は新英雄が増えた方がいいからさほど気にならんが
2022/09/12(月) 08:10:51.70ID:MGMuAHuga
開花枠を取られようともそうでなくとも文句ってのは多少なり出るもんだ
俺らが気にしたって仕方ない
2022/09/12(月) 08:11:02.38ID:qP/gwIZm0
ifは絵↑で来た場合のマトイくらいしか目玉に出来る未実装キャラ残ってないけど
風花は5年後や無双周回もあるからオリキャラに枠取られるのは厳しいな
2022/09/12(月) 08:11:23.99ID:FTMllH1p0
開花ルピナス出して店仕舞いでいいよ
それか全部一旦チャラにしてFEH2やろう
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 813d-gkj1 [210.146.191.92])
垢版 |
2022/09/12(月) 08:23:59.27ID:ekJrdEoI0
禁煙の甲子園で煙草吸って怒られるファたそ
2022/09/12(月) 08:27:30.40ID:ZiKjPwmc0
決闘でわざわざ時間ギリギリまで粘ってから撃破してきたの1日たってから腹たってきたぞ
2022/09/12(月) 08:34:12.74ID:kk6vgMlZ0
>>37
まぁ、そやね、オリキャラ混在と開花を同時にやったり、
戦禍のストーリージャック対応はしたから、なんか考えるのかなと思って

>>38
風花は出そうと思えば学生だけであと2回はできるからなぁ
一度学生版の実装を打ち切ったら5年後続けるしかないし、少しずつ混ぜていく感じにするんかね
2022/09/12(月) 08:35:14.14ID:BU7rFhLva
オリキャラってだけで神器確定かつ周回もほぼ確実に貰えるからな
二部キャラ超英雄みたく正月だ水着だと何度も出られても困るけど
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jMGe [1.75.233.97])
垢版 |
2022/09/12(月) 08:48:44.53ID:IzD4ivtcd
ゆうて決闘なくなったら最上位総がやる気なくなるやろ
金と知能で気持ちよく勝てるコンテンツだし、城はアホでも勝って当たり前で気持ちよくなれない
2022/09/12(月) 08:51:33.83ID:BU7rFhLva
少しでも決闘やってるなら知ってると思うけど
決闘に積極的な層と今まで査定場とかラピュタに積極的な層ってかなり違うぞ
2022/09/12(月) 08:51:41.54ID:NN12jNRJ0
別のコンテンツが必要だな
マルチもできたしマリパみたいなの作れば
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jMGe [1.75.233.97])
垢版 |
2022/09/12(月) 08:56:54.33ID:IzD4ivtcd
城ははしご残り数に応じてスコアが上がるようにして、難易度もポケマスみたいに敵の強さを盛り盛りにすることでスコアあげられるようにすれば
今みたいに適当ぶん投げでも梯子込みでは余裕で全勝できなくすれば良い
2022/09/12(月) 08:57:28.65ID:cIcZav9Qa
飛空城は良くも悪くも勝敗だけに関して言えば別に課金はあまり関与しないしな
2022/09/12(月) 09:00:08.60ID:crNCXoOLa
タナピーとグランベル組んだら最強な気がしてきた
2022/09/12(月) 09:05:53.31ID:lWthTMwId
端数が1位の異界だからそろそろ分からせて来るか
2022/09/12(月) 09:08:12.97ID:dt1PJPEF0
言われてた虚栄ハガ軍団試してみたけどおまかせ20万余裕で草
2022/09/12(月) 09:09:30.69ID:ikNRnuWEd
前の一年ミッションみたいなの復活させて、各敵毎にバージョン○の軍団で倒した実績作って
2022/09/12(月) 09:10:46.27ID:AdRAK0mZM
巨影討滅戦みたいなのをマルチプレイでできるようにすればいいと思うの
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jMGe [1.75.233.97])
垢版 |
2022/09/12(月) 09:18:34.40ID:IzD4ivtcd
マルチは嫌がらせで足引っ張るやつ出てきてギスギスと晒し祭りになるの間違いなし
2022/09/12(月) 09:22:12.90ID:hz/7lyCQ0
FEHは新作までの繋ぎだよ
で新作は?
2022/09/12(月) 09:23:39.90ID:oWZyywEq0
無双が出ただろ?
2022/09/12(月) 09:23:42.27ID:HalBuBbWr
ファ部隊ずっとほとんどノーダメだわ
どおりで本家では30回しか攻撃できないわけだわ
https://i.imgur.com/UNdxhtI.jpg
2022/09/12(月) 09:23:44.47ID:BU7rFhLva
か...風花雪月
2022/09/12(月) 09:25:00.28ID:HalBuBbWr
>>58
もう3年か…ちょうどこのゲームやり始めた年だった
2022/09/12(月) 09:26:26.69ID:9o0TgjZUM
無双なんぞじゃ役不足
2022/09/12(月) 09:28:41.74ID:hz/7lyCQ0
無双普通に楽しんだけどFEHに全く影響ないのがなんとも
ヴァルデマーたそだせ
2022/09/12(月) 09:30:48.38ID:MGMuAHuga
無双わりと楽しめた方だがスプラ3来たら秒で忘れちゃった
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ahai [49.96.16.224])
垢版 |
2022/09/12(月) 09:33:23.39ID:2G0rzzKVd
囲碁や将棋とはまた全然違うから説明しづらいんだよな決闘
金出しゃ強くなれるコンテンツでもあるんだし
2022/09/12(月) 09:34:17.29ID:FmzT2n9a0
>>63
マス使ったカードゲームみたいな
2022/09/12(月) 09:35:19.07ID:s8hba3/pH
敵の手を読む感覚だけは将棋と共通してる部分があるな
2022/09/12(月) 09:36:16.58ID:9BN0yY6j0
次は1勝だと1000位から落ちそうだな
https://i.imgur.com/j2Gq4qp.jpg
2022/09/12(月) 09:36:28.92ID:FwJg0iHHd
飛空城もルールよくわからん
2022/09/12(月) 09:36:54.07ID:9HvxtQDk0
>>60
役不足とナイーブの誤用やめろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ahai [49.96.16.224])
垢版 |
2022/09/12(月) 09:37:06.85ID:2G0rzzKVd
>>64
推し決闘にガチメン持ち込むのはさしずめカードショップの子供大会に乗り込む大人ってとこかね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jMGe [1.75.233.97])
垢版 |
2022/09/12(月) 09:37:23.01ID:IzD4ivtcd
上手いことやって王手飛車取りみたいな状況に出来ると気持ち良い
2022/09/12(月) 09:38:42.03ID:aGKLwjgpa
>>69
でもそういう大人しか推し決闘やってないからなぁ
2022/09/12(月) 09:39:20.27ID:s8hba3/pH
推し決闘という名前もそれはそれで大友の遊びなんだよなあ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-QeuG [121.116.197.128])
垢版 |
2022/09/12(月) 09:41:02.27ID:xls3imRQ0
ふしぎなみりょくファたそ〜
あほ〜
2022/09/12(月) 09:41:05.11ID:hz/7lyCQ0
ハガでぬいてるやつ多すぎんよ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ahai [49.96.16.224])
垢版 |
2022/09/12(月) 09:41:42.31ID:2G0rzzKVd
>>71
初期にはいたんだけどね子供たち⋯今はもう
2022/09/12(月) 09:42:40.69ID:FmzT2n9a0
>>75
大人になったのかなぁ…?
2022/09/12(月) 09:44:17.12ID:s8hba3/pH
純粋な子供たちはこんな辛気臭いゲームよりもマリカツやポケマスとかやってるんじゃないの
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ahai [49.96.16.224])
垢版 |
2022/09/12(月) 09:50:33.33ID:2G0rzzKVd
スイッチ持たせてスプラとフォートナイトッスね
友達の子供は今マインクラフトにハマってるけども
2022/09/12(月) 09:53:35.07ID:SUE4vd5Ka
もうFE成分は一生分ゲットしたし
いつ終わってもいいぞ
2022/09/12(月) 09:57:31.11ID:taqiZZnu0
いつも盾壁食わす時どうすんの?
絶対に1人じゃ済まないよな
2022/09/12(月) 09:59:57.69ID:s8hba3/pH
どうしても1人で済ませたければ盾壁2と遠間2にすればいい
奥義カウントがアスクとかでどうにかなってステ2差を妥協するなら問題なく使えるはず
2022/09/12(月) 10:08:54.23ID:7TvI/KsQ0
今さらながらに発売日に買ってた風花雪月を始める
まだ散策しかできてないけど、モブの吹き出しが○○様ステキだの、俺は○○ちゃんだな、みたいなつぶやきばかりで
ガルグ=マク大修道院はエクラのすくつでした
2022/09/12(月) 10:14:36.66ID:NN12jNRJ0
新作の情報とかもういつの間にか消えたな
次の発表の可能性いつ?
2022/09/12(月) 10:17:25.66ID:95now7yj0
前回ギリギリゴールドAで負けて終わって年金入りは次かと思ったから
間違いなくプラチナ入ってないはずなのに今回プラチナDスタートだったんだが……
なんか特例処置でもあるの?
2022/09/12(月) 10:23:43.47ID:sU/o95/90
新作のリークといや
ガストと共同開発で過去作のキャラ召喚するやつ
赤と青の歯みがき粉みたいな変な髪型の女のスクショとかあったけど
ガセリークだったぽいから新作は期待できそう
2022/09/12(月) 10:24:20.91ID:P504yvOy0
巨影だと渾身と奮迅は相性最悪だな
相手が必ず1ダメ与えてくるから勝手に削れていってそのうち死ぬ
2022/09/12(月) 10:25:04.27ID:sU/o95/90
そもそも過去作キャラ召喚は覚醒とifでやってんだわ
今さら新要素みたいな顔してリークさらるようなネタじゃない
2022/09/12(月) 10:27:59.40ID:qqbhNpgXd
発表されてないからってガセとは限らん
表に出てこなくて開発してお蔵入りになったタイトルもけっこうある
2022/09/12(月) 10:28:14.10ID:HalBuBbWr
>>82
フードがいっぱいいる地点で…
自分も発売日組だけど魚釣りイベントで止まったままだわ
2022/09/12(月) 10:30:22.17ID:E4LgFB4Ia
スプラ、プロなし手持ちプレイでも出来る?
2022/09/12(月) 10:31:49.29ID:s8hba3/pH
手持ちってことは無線だろ
やめとけ
2022/09/12(月) 10:34:17.20ID:hz/7lyCQ0
ジョイコンでも普通にできるけど有線環境は上行くなら必要になるわ
勝ち負け気にしないなら手持ちでもできる
2022/09/12(月) 10:35:26.52ID:lSU6r3Nba
プロコンはいらん
2022/09/12(月) 10:37:25.81ID:kgWOKCFZa
>>86
護符でごまかすなりしないとジリ貧にるぞ
プライドなければ鬼神3とかバルボのHP攻撃2 あたりでもいいわけだし
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ad-TRym [180.199.92.237])
垢版 |
2022/09/12(月) 10:40:50.66ID:5+ltlv6p0
🦉デフレの時期にフェーパス300円セールをやる名采配を褒めろよ
2022/09/12(月) 10:41:43.90ID:kGMb5t/m0
泥でもやれ😡
2022/09/12(月) 10:41:59.64ID:MGMuAHuga
スプラしたいのにZRの反応が悪くなったファたそ〜
2022/09/12(月) 10:42:24.17ID:SDMkqngl0
この子何してたの?
https://i.imgur.com/Vf5j92H.jpg
2022/09/12(月) 10:42:59.60ID:kGMb5t/m0
ぼぼーで全勝するファたそ~
2022/09/12(月) 10:46:24.43ID:taqiZZnu0
自分もついに年金生活が始まったぞ~

前にもプラチナ上がってたと思ったのち
ゴールド降格してたのは自分の気のせいだったのか
2022/09/12(月) 10:53:00.94ID:sU/o95/90
泥でもパス割引セールしたら課金したるよ🦉
2022/09/12(月) 10:55:01.58ID:s8hba3/pH
HGSS13周年みたいなトレンド上がってるけど
シリーズとかサービスとしてじゃなくて個別の作品の周年を祝うのって直感的によく分からんのよな
単にそれが出てちょうど〇〇年経ったんだね懐かしいねーってだけ
2022/09/12(月) 10:58:36.60ID:HalBuBbWr
>>102
もうそんなに経ったのかと
2022/09/12(月) 10:59:41.72ID:2xg93aKqa
未だにBW2と双璧ですね
2022/09/12(月) 11:02:53.82ID:NWTINNrW0
つか13周年は中途半端だろ
2022/09/12(月) 11:03:59.56ID:hz/7lyCQ0
Twitterなんて毎年発売日祝ってるやんけ
2022/09/12(月) 11:04:56.20ID:HalBuBbWr
BW2といえばBWが最後、続き気になるような終わり方して次に出てきたのが3バージョン目のグレーかと思ったらポケナガの野望という最大のフェイント
2022/09/12(月) 11:06:27.18ID:s8hba3/pH
>>105
多分それも猛烈な違和感の原因の1つなんだろうな
FEHが13年もサービス続けてたら毎年フェーちゃん頑張ったねえらいねって褒めてやるけど
2022/09/12(月) 11:07:36.26ID:9qwJ36690
シリーズたくさん出てるとAが○周年迎えたらすぐBも○周年迎えるし
そんなもん公式がいちいち扱ってもキリもありがたみもねえよな
ファンが勝手に喜ぶ範囲で済ませるべきで公式に何かしら期待するのは酷
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-+Wio [60.108.125.213])
垢版 |
2022/09/12(月) 11:11:19.57ID:vRQOPecf0
槍リン耐久力うんこ過ぎて決闘で使えんわ
2022/09/12(月) 11:13:18.15ID:2RSei9VO0
単に素の数値が高い奴よりカットした上で減算するようなやつのほうが強いな
2022/09/12(月) 11:13:53.38ID:sU/o95/90
耐久性と言えばオスティア
開花かサンタか楽しみやな
2022/09/12(月) 11:14:16.16ID:hfoS78U7d
蕾流れ星で欲しいね
早く追加してよフェーちゃん
2022/09/12(月) 11:16:11.51ID:P504yvOy0
いつものスキルピックアップ予想

・絆(9/20〜)
前回:2020年6月にフォルス(守備魔防)、テティス(速さ魔防)、ウード(攻撃守備)

攻撃速さ:Echoesカチュア(4覚える)、夢カムイ女、キヌ、弓ヒノカ、リリス
※まだピックアップがないケントや連帯持ちの総選挙マリアンヌも可能性あり
攻撃守備:夢カムイ男、バジーリオ
※4は舞踏祭キュアンのみ、連帯持ちの総選挙ディミトリは新たなる力ピックアップ済み
攻撃魔防:夢カミラ、キャス、総選挙ミカヤ(4覚える)、ユーミル(連帯持ち)
速さ守備:なんと恒常はステラのみ。それでも4まで覚える
速さ魔防:テティス以外の恒常はネイミーだけ、こちらも4まで覚える
守備魔防:フォルス以外の恒常はアウグストのみ、もちろん4まで覚える

・「一撃」(9/27〜)
前回:2021年1月にジスト(飛燕4)、ディミトリ(鬼神4)、リシテア(同)

鬼神4:前回の2人以外は総選挙セリカのみ
飛燕4:そもそも恒常がジストのみ(他は伝承アルム)
鬼神飛燕3:総選挙エリウッド、カトリーヌ、シャーロッテ、開花レーギャルン
鬼神金剛2:ティバーン、フォルカ、マーニャ(3人とも瞬撃持ち)
鬼神明鏡2:イレース、オロチ、ノール
飛燕金剛2:パイソン、リーフ
飛燕明鏡2:恒常だとラガルトのみ
※金剛明鏡の一撃は未だに恒常で持っているキャラがいない
鬼神飛燕に関しては迫撃持ちが混ざる可能性あり

・「孤軍」(10/3〜) ※期間が10/8まで
前回:今年6/29〜7/9にニュクス(速さ魔防4)、レナック(攻撃速さ4)、シノン(攻撃守備4)

攻撃速さ4:イングリット、闇カムイ男、シャミア、闇ディミトリ、開花マリータ
攻撃守備4:闇マーク女、ミレディ
攻撃魔防4:ニイメ、闇マーク男、闇ユリア
守備魔防4:デュッセル
※速さ守備4は聖祭ラクチェのみ、速さ魔防4はそもそもニュクスのみ

もう特別チャンスどうこう言ってる場合じゃない気がしてきた
2022/09/12(月) 11:16:20.53ID:9BN0yY6j0
1000位あやしくなってたからちょっとやったら3勝した
おまかせっぽいやつもいたし適当だな
2022/09/12(月) 11:16:43.76ID:s8hba3/pH
剛毅果断大盾アスクをボナで使えるのはやばすぎた
2022/09/12(月) 11:17:11.84ID:P504yvOy0
>>94
ありがとう
HP攻撃2は盲点だったわ
2022/09/12(月) 11:21:46.77ID:7TvI/KsQ0
>>100
年金言うても1000位に入れないしなぁ
2022/09/12(月) 11:24:24.92ID:UZ/HmHWuM
大盾アスクしゃまはバラすな
2022/09/12(月) 11:24:26.52ID:kGMb5t/m0
>>118
1000位入れたことによる報酬差どんなもん?
2022/09/12(月) 11:29:22.57ID:7TvI/KsQ0
>>120
紙片2、花6、錬成石1、聖貨1、羽根250
確かに微々たる違いでしかない
ただぼーっとしてると3000位から漏れる時も来るだろうし、闘位の報酬は低いまんまだしな
2022/09/12(月) 11:30:50.90ID:lWthTMwId
>>114
待ってた助かる
絆はステラネイミーアウグストかな
一撃は迫撃込にはならないんだろうか
孤軍はまるで読めんな
2022/09/12(月) 11:34:47.25ID:kGMb5t/m0
>>121
微々たるものだけどちりつもだものな…
今900位だけどへいきだよな?
2022/09/12(月) 11:36:56.16ID:s8hba3/pH
>>119
めちゃくちゃ単純な話なのに「バレてない」感じはあったな
チャレンジで見かけたアスク全員緋炎のままだったし
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-+Wio [60.108.125.213])
垢版 |
2022/09/12(月) 11:37:27.88ID:vRQOPecf0
プラチナBで656位
Cで年金生活は厳しいかな
2022/09/12(月) 11:39:26.70ID:7TvI/KsQ0
>>123
それはワカラン
ただプラチナC以上は4敗するまでに1回でも勝たないと維持できないのが辛いところよな
2022/09/12(月) 11:39:41.91ID:s8hba3/pH
プラC以上にいる限りはちゃんと仕事しないと減給処分がまってるぞ
2022/09/12(月) 11:41:19.02ID:WWb5lyd4d
>>84
多分チャレンジとサバイバル勘違いしてるとかじゃないかなあ
2022/09/12(月) 11:41:30.42ID:dt1PJPEF0
開催頻度低いからほとんどつもらないから助かる
2022/09/12(月) 11:45:44.85ID:95now7yj0
>>128
サバイバルはシルバーなんだ……
2022/09/12(月) 11:47:00.88ID:z4UgkLRea
終わりの始まり
2022/09/12(月) 11:47:29.59ID:WWb5lyd4d
>>130
まじかーなんなんだろうね?
2022/09/12(月) 11:47:53.08ID:s2/usjzXd
オワータちゃん
2022/09/12(月) 11:48:50.78ID:WWb5lyd4d
プラチナは抜け出しても結局ダイヤモンドが最終地点だと思います
ここからのエクラの質が違いすぎる
2022/09/12(月) 11:52:32.35ID:+bSFdaCq0
>>109
発売日固まってる4月とかお知らせ続くのかったるいから、幼稚園みたいに月初めに今月は何日と何日に◯◯くんとxxちゃんのお誕生日ですって書いといてほしい
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ee-O+d5 [160.237.121.171])
垢版 |
2022/09/12(月) 11:54:02.33ID:5AXMtDcr0
そうかーエレミヤ様は誉でフィニッシュかー残念だなーでもしょうがないなー
2022/09/12(月) 11:54:03.15ID:iy8Qlhhm0
白金(プラチナ)の称号欲しかったのに25足りなかったの
2022/09/12(月) 11:55:36.25ID:NWTINNrW0
そう言えば今週ニンダイがあってFE新作発表あるかもよって噂があるな
2022/09/12(月) 11:56:02.67ID:kGMb5t/m0
>>138
いっつも噂してんな
2022/09/12(月) 11:56:17.22ID:z4UgkLRea
無双出たばっかでしょおじいちゃん
2022/09/12(月) 11:57:07.16ID:iy8Qlhhm0
出るぞ出るぞと言ってればまぁいつか出るからな
2022/09/12(月) 11:57:22.74ID:r6Hbp9/2d
無双はほんとあっという間に話題から消えたね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ee-O+d5 [160.237.121.171])
垢版 |
2022/09/12(月) 11:57:36.85ID:5AXMtDcr0
なあにIS単独で開発していれば問題ない
そうだろKMR?
2022/09/12(月) 11:58:31.05ID:xls3imRQ0
大盾アスク
チャージ済みならキラーとつな絆で−2あとは?
(S奥義の鼓動か…再移動制限じゃない歩行鼓動か…)
2022/09/12(月) 11:59:10.12ID:7TvI/KsQ0
>>134
だからプラチナと当たるように頑張るんだよっ
俺より弱いヤツに会いに行く
2022/09/12(月) 12:01:00.83ID:9BN0yY6j0
ダイヤモンド行くとほぼダイヤモンド以上としか当たらなくなるね
2022/09/12(月) 12:01:40.69ID:kGMb5t/m0
やだよそんな戦闘狂と戦うの…
2022/09/12(月) 12:02:33.27ID:r6Hbp9/2d
>>145
>>146
ダイヤはなぜか当たるのダイヤばっかりなんだよね…
ダイヤの最底辺あたりで300位くらいなのに
2022/09/12(月) 12:02:56.53ID:s2/usjzXd
>>136
サ終してもスケベでリクエストすれば増えるぞ
2022/09/12(月) 12:03:28.18ID:qqbhNpgXd
シェズは総選挙の投票対象に入ってないけどモニカは入ってるからモニカはFEHに出る可能性高いんだよな
ずるい
2022/09/12(月) 12:03:28.33ID:7TvI/KsQ0
>>146
大体は同階級に当たるんだろうけど、プラチナがゴールドと当たる事もあるし
マスターがプラチナと当たる事もあるよね?
2022/09/12(月) 12:05:00.89ID:7TvI/KsQ0
>>148
マジで?俺死ぬじゃん
ダイヤモンド以上となんかやりたくねー
でも最低300位くらいだとマッチングに時間かかりそうだな
2022/09/12(月) 12:05:04.58ID:r6Hbp9/2d
>>151
プラチナはよくゴールド当たった気がする
ただダイヤになったらダイヤと当たることばかりだった
時間帯にもよるだろうけどそれなりに上狙ってる人が多いのかも
2022/09/12(月) 12:06:18.40ID:WUBQ1IEsM
シナリオミッション用編成で、オルサナを近間マルテに守らせてたんだけど、最近はマルテがすぐ過労死する
盾壁にしたらまた働いてくれるかな?
2022/09/12(月) 12:06:20.04ID:d2T6BuS50
ゼノブレでチケット買ったんだ
1年以内にFE新作が来ないと困る
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d5-fx+I [36.3.236.17])
垢版 |
2022/09/12(月) 12:10:11.68ID:Ogom39QG0
ハロウィンまでどうせデフレだから実質虚無なげぇわ、マンネリブレム
2022/09/12(月) 12:10:14.71ID:r6Hbp9/2d
>>152
土曜の昼くらいで30~2分とかだったかなあ
長い時は長い
2022/09/12(月) 12:10:30.48ID:Eonndx24r
新作マジでいつなんだよ
もう飽きたよFEH
2022/09/12(月) 12:10:47.39ID:kBEAL+UBa
どうせ新作なんて来ないしスプラトゥーンかポケモンでも買っとけ
2022/09/12(月) 12:12:09.13ID:F8mwqTqJM
体感だとチャレンジはほぼ同じ階級としか当たらんけど
サバイバルだと普通にダイヤモンドとゴールドでマッチングしたりする
2022/09/12(月) 12:12:12.16ID:Eonndx24r
そういや無双なんてあったね
どうせもうやらんから売ろうかな
2022/09/12(月) 12:13:26.65ID:NWTINNrW0
>>139
今回は「ガチ」や
2022/09/12(月) 12:13:37.86ID:z4UgkLRea
🦉手抜きでも儲かるのに仕事なんかする訳ないふぇーw
2022/09/12(月) 12:13:44.62ID:9BN0yY6j0
>>153
自分も同じだな
プラチナDスタートで12戦してゴールドD〜プラチナBて感じでダイヤ突入したら3連続で相手ダイヤだった
2022/09/12(月) 12:15:22.62ID:r6Hbp9/2d
>>164
はっきりと質が変わるからきっついよね…
2022/09/12(月) 12:16:00.94ID:Eonndx24r
つーか過疎化してる?
最近スレ見つけるときに下の方見るようになったんだけど
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-0QGi [106.128.29.127])
垢版 |
2022/09/12(月) 12:16:47.14ID:VXzkg197a
過去作のネタが完全に力尽きる前に新作で補給するか力尽きて新作にバトンタッチしてくれれば
2022/09/12(月) 12:16:47.34ID:qogPz0N8M
総選挙錬成の時は盛り上がってたぞ
今はみんなスプラとかじゃないの
2022/09/12(月) 12:17:22.60ID:WUBQ1IEsM
ガチなリーカーとか速攻で目を付けられて通報されるから存在できないと思うんだけど、
ガチなリークなんて存在するんか?
2022/09/12(月) 12:17:25.25ID:UZ/HmHWuM
ふつうに
ゼルダの続報に決まってるだろ
2022/09/12(月) 12:18:14.54ID:zFOAoG7na
テリウスリメイク作ったけどクリミア問題で出せない説

あると思います
2022/09/12(月) 12:18:18.04ID:qqbhNpgXd
スマホゲー板がスクリプトで壊滅して上位スレが移住してきたから勢いが自慢のFEHスレも目立たなくなったな
2022/09/12(月) 12:19:26.15ID:dt1PJPEF0
ガイジまで去ったらどうなってしまうんだ
2022/09/12(月) 12:22:50.13ID:+bSFdaCq0
>>169
風花の翻訳家からのリーク祭は面白かった
2022/09/12(月) 12:23:12.55ID:9BN0yY6j0
ガイの者はいらないので別に
2022/09/12(月) 12:25:08.64ID:3wslpvULd
mateが規制されてるのもあるんじゃないの
と思ったがそれは他のスレも同じか
2022/09/12(月) 12:25:29.80ID:Eonndx24r
リークなんてやるのは簡単だろ
後先考えない馬鹿が山程いるんだから
2022/09/12(月) 12:25:48.82ID:z4UgkLRea
リークネタもアフィ臭さしかないしよそでやって欲しいね
2022/09/12(月) 12:26:46.95ID:Eonndx24r
mateはストアの奴使えないからdev版使わないとダメよ
今ここ見てる規制民いるか知らんけど
2022/09/12(月) 12:27:43.94ID:9BN0yY6j0
>>172
他ゲーのスレがこっちに移転してくるとか前にスマホゲー板に移転煽ってた人が馬鹿みたいじゃないですか
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jMGe [1.75.233.97])
垢版 |
2022/09/12(月) 12:27:54.94ID:IzD4ivtcd
決闘は滅殺減ってカティト増えてきたんだけど、
トラアタであっさり潰される竪壁護り手よりも障壁つけたハロミルラやレア様のほうが良いように思えてきた
特にレア様は返しの火力が期待できるし
2022/09/12(月) 12:29:10.31ID:+XOEnkqvd
>>181
そうタカ括ってたら滅殺ユーリス出てきてやられたし結局何と当たるかだと思う
2022/09/12(月) 12:30:52.90ID:2RSei9VO0
決闘4連敗したけど遠間は全員ネギだったわ
2022/09/12(月) 12:31:33.74ID:F8mwqTqJM
ナーガおばさんが超強化されて普通に採用基準に到達したから
竜の遠間はリスクが若干高まった
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-/gvw [110.130.16.11])
垢版 |
2022/09/12(月) 12:32:53.43ID:goPJXUe60
最新インフレキャラなら無凸でも強いし決チャレは新規も入りやすいな!
2022/09/12(月) 12:33:56.76ID:+XOEnkqvd
>>185
敵「最新インフレキャラ10凸軍団です」
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-/gvw [110.130.16.11])
垢版 |
2022/09/12(月) 12:36:09.23ID:goPJXUe60
>>186
そこは軍師の腕で何とか…
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-OtBX [163.49.214.86])
垢版 |
2022/09/12(月) 12:36:48.80ID:hc98PjEZM
全部10凸は言うほど見ないからでぇじょうぶだ
2022/09/12(月) 12:36:58.25ID:iy8Qlhhm0
スレタイに意地張ってごべーーーーん‼😭と付けてた💩スレちょっと好き
2022/09/12(月) 12:37:15.46ID:H6j4C/g80
実際5限を20種類用意するのは新規には厳しい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-/gvw [110.130.16.11])
垢版 |
2022/09/12(月) 12:37:28.97ID:goPJXUe60
実際インフレキャラは改造ほとんどいらないのがマジで強いわ
2022/09/12(月) 12:37:32.21ID:z4UgkLRea
新規に優しい神ソシャゲだな
2022/09/12(月) 12:38:21.21ID:hnzlEpOp0
新しいのは付いてくるスキルも大抵噛み合ってるしな
2022/09/12(月) 12:39:26.69ID:W9J9iAXsa
🦉改造する楽しみを損なわないよう渾身にしておきました
2022/09/12(月) 12:40:19.44ID:CJ1/ppmka
(#3;)意地はってごべーーーん!!!やっぱり守り手無理だッピ!!!
2022/09/12(月) 12:41:42.29ID:qogPz0N8M
強い比翼双界は無凸だろうが強いもんな
トキのせいでうちの総選挙ルキナは完全にクビになってしまった
2022/09/12(月) 12:42:58.01ID:PIyLIc9Q0
決闘って5人パーティと見せかけて実質10人パーティでしょ?
再移動制限とトールロキが参加券って聞いて泣いてる
2022/09/12(月) 12:44:11.92ID:xls3imRQ0
ミッションとハイキューとイベントの報酬分追いつかないよ
埋めてあれば少しマシ
2022/09/12(月) 12:44:52.75ID:hnzlEpOp0
ホモトキカチュアで6人
2022/09/12(月) 12:46:40.95ID:s8hba3/pH
決闘でギリギリの戦いをする時は凸差が地味に効いてくるんだよな
無凸盾壁マルテは烈風当たれば落とせるけどフル強化のやつには耐えられるし
2022/09/12(月) 12:47:13.78ID:6Jc/B7xXM
メディウスって無凸が一人だけいるけど再移動制限素材にするのがいいのかな
ユニットとして強いけど特に役割ないよな
2022/09/12(月) 12:48:08.12ID:skXCsjzBp
ヤリン全部スキル縛られてて改造しようがねえのに強くないとかヤバくない?
2022/09/12(月) 12:49:35.09ID:W9J9iAXsa
4とか5上がってるだけなはずなのに異様に強く感じる
2022/09/12(月) 12:51:12.08ID:d2T6BuS50
ボナキャラと役割被ってなければそのままメディウス入れてもいいんだがなあ
2022/09/12(月) 12:51:53.66ID:9HvxtQDk0
>>202
1戦闘目のためだけにB盾鼓動&みきつい外付けするよりは
Bみきつい&サポートした方がたぶん強いと思うぞ
2022/09/12(月) 12:52:04.20ID:sU/o95/90
サイゲ落ちてて草
🦉ワタクシ最強ですね
2022/09/12(月) 12:52:36.66ID:lWthTMwId
今回時間あったからケツチャレやったけど年金生活突入できたわ
推しも入れたのでヨシ!
あと3回やれるけど誰がやるか
2022/09/12(月) 12:52:56.65ID:s8hba3/pH
>>203
烈風を受ける場合魔防が4変わるとダメージは10変わるからな(盾壁チャージ済なら7)
一番顕著な例なのかもしれん
2022/09/12(月) 12:53:16.08ID:qqbhNpgXd
ウマ娘がサーバー落ちたので戻ってきました
過疎ゲーだからこっちは大丈夫そうだな
2022/09/12(月) 12:53:44.02ID:z4UgkLRea
血統はステラ投げエイリークやれるマップにしろ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jMGe [1.75.233.97])
垢版 |
2022/09/12(月) 12:54:40.30ID:IzD4ivtcd
ヤリンも殿下もチャレンジで何回か会ったけど全く脅威に思わなかったわ
再移動もない森で引っかかる等所詮は歩行
飛行、遠距離騎馬、4マス騎馬、護り手じゃないとガチ環境ではアカンわ
2022/09/12(月) 12:54:45.59ID:wCx/9c6O0
ガチ勢は毎回ちゃんと絆結んでるしな
面倒くさがったら終わりよ
2022/09/12(月) 12:55:36.43ID:+Ky1yzak0
最近の騎馬とか全員近影持ってくるからパパフォンスの使い道が趣味になって逆に悩む 一応レテにゃんの錬成を待つけど
2022/09/12(月) 13:06:33.37ID:LvfZEDpa0
きょえーアルム肝心の竜を凪らなくて(;ω;)
???「彼はまだまだ一流の竜ハンターじゃないね」
2022/09/12(月) 13:06:40.74ID:iy8Qlhhm0
パパの紫煙4は大事に使わせて貰ってるよ
2022/09/12(月) 13:08:45.14ID:qYuSHNU6a
>>209
yAmetarew
2022/09/12(月) 13:09:57.01ID:qYuSHNU6a
運営が宣伝してもあれな血糖
宣伝したいならせめてラングリッサーレベルの「バランス」頼むわw
2022/09/12(月) 13:13:53.93ID:xls3imRQ0
🦉やめへんふぇ〜やめへんふぇ〜
2022/09/12(月) 13:16:34.50ID:Y89z6oBnM
決闘はセリスで離脱ひき逃げが決まると気持ちいいよね
2022/09/12(月) 13:16:46.03ID:ffhA5dbCa
今回のきょえー、10位以上が端数でちょっと驚く
2022/09/12(月) 13:17:57.07ID:qYuSHNU6a
まだきょえーを真面目にやってるやつwwww
2022/09/12(月) 13:21:10.47ID:LvfZEDpa0
まだ決闘を真面目にやってるやつwwww
2022/09/12(月) 13:22:44.63ID:NVesYh6P0
まだマリータちゃんでシコってるやつw
2022/09/12(月) 13:23:55.63ID:xls3imRQ0
しんじつはいつもひとつw
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RoGq [106.132.65.113])
垢版 |
2022/09/12(月) 13:24:10.22ID:XzdGaik6a
決闘やってて思うけどさ
決闘強いのってテンプレキャラ並べてる奴じゃなくて自分の中で勝ちパターン出来上がってる奴だよな
凄え華麗にこっち詰みの状況まで持っていかれるとただただ感心するわ
2022/09/12(月) 13:25:10.38ID:qYuSHNU6a
まだFEHに課金してるやつwwww
2022/09/12(月) 13:25:22.64ID:oWf+bCZaa
次にお前は「まだFEHを真面目にやってるやつwww」という!
2022/09/12(月) 13:25:45.51ID:qYuSHNU6a
FEソシャゲはDCGで出すべきだったな
2022/09/12(月) 13:27:21.59ID:VWgljGj+0
さっきターナ良引きお礼にフクロウに約束通り餌あげてきたけど神装ファたそのときにもあげるから少なめにしといた
2022/09/12(月) 13:28:12.13ID:RDcNNQQjM
>>225
超英雄と伝承嫌いだから使いたいくないんですがそれでも強くなれますか?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jMGe [1.75.233.97])
垢版 |
2022/09/12(月) 13:29:56.44ID:IzD4ivtcd
んな自分で縛りプレイしてんだから勝ちにくくて当たり前だろ
相手から見たら舐めプなんだから
2022/09/12(月) 13:30:20.32ID:qYuSHNU6a
【ブヨ悲報】 勢い300で安定のFEHスレ
2022/09/12(月) 13:30:20.58ID:LJkeS6gR0
>>230
はい!強くなれますよ(ニコニコ)
2022/09/12(月) 13:30:40.76ID:qYuSHNU6a
どうしてこうなった?
もう終わりなのか?
2022/09/12(月) 13:32:09.28ID:kGMb5t/m0
>>233
ボタン無しか…
先制ティニー盾壁マルテや総チキ
総選挙組は居るからまぁ戦えないことはねーか
2022/09/12(月) 13:32:09.95ID:qYuSHNU6a
ウマ原神プリコネ厳冬アクナイブルアカデレステetc
この遥か↓にFEHスレがあるのを見て過呼吸になりかけたわ
2022/09/12(月) 13:33:03.62ID:kGMb5t/m0
まだ呼吸してるやつwww
2022/09/12(月) 13:34:32.60ID:1it/666ka
ここにいる奴ら国葬に賛成してそう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jMGe [1.75.233.97])
垢版 |
2022/09/12(月) 13:35:03.71ID:IzD4ivtcd
専ブラ規制されてるから書き込まんで読んでるやつ多いやろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jMGe [1.75.233.97])
垢版 |
2022/09/12(月) 13:36:15.51ID:IzD4ivtcd
こいつアウアウの煽りカスやん
アウアウウー Sa9d-hgmF
死んどけ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-OtBX [163.49.208.146])
垢版 |
2022/09/12(月) 13:37:06.82ID:G+hWZSX0M
>>233
あなたより強くなれますか?
2022/09/12(月) 13:37:24.45ID:AYjv0I8D0
https://i.4cdn.org/vg/1662920005692904.jpg
2022/09/12(月) 13:37:43.47ID:LvfZEDpa0
>>236
喜びでか?
2022/09/12(月) 13:38:14.53ID:1it/666ka
な?政治の話持ち出したらヒットマークついたやつがすぐ攻撃してくるw
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 099e-kvZJ [36.2.45.103])
垢版 |
2022/09/12(月) 13:38:42.29ID:9fm3Rak70
ドリル乳首
2022/09/12(月) 13:39:47.38ID:uRotTyjDM
スプラトゥーンやってんだろ
2022/09/12(月) 13:39:51.28ID:NVesYh6P0
あせもがきたない
2022/09/12(月) 13:41:44.14ID:LJkeS6gR0
>>241
はい!一生懸命決闘すれば私より強くなれますよ
2022/09/12(月) 13:43:53.59ID:1it/666ka
スプラ来る前から過疎だけど…w
2022/09/12(月) 13:47:55.77ID:n69KsTmg0
フレダブでダブル入れ替えたまんまキョエー突っ込んで死にかけた
まあ20万いったけど
2022/09/12(月) 13:48:48.17ID:AYjv0I8D0
外人ってソバカスとか鳥肌とかやたら描き込むんだよな
2022/09/12(月) 13:50:56.29ID:1it/666ka
乳首のぶつぶつ見て卒倒してそう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qh7B [49.98.145.222])
垢版 |
2022/09/12(月) 13:51:53.50ID:l29bdnHBd
>>251
思い出はいつも綺麗だけど
それだけじゃお腹が空くからなんだぞ
2022/09/12(月) 13:52:05.90ID:1it/666ka
ぎゃー!ぎゃっぎゃ!
2022/09/12(月) 13:52:29.59ID:1it/666ka
一人でこんだけレスしても400にすら届かねえのかよぉ🐹
2022/09/12(月) 13:53:51.62ID:EYkBcDeLa
そんなに暇ならプリジやウマジ共と戯れてこいよ
2022/09/12(月) 13:54:47.07ID:sU/o95/90
荒れてきた時はホモブレムぶちこんでやればええで効果抜群
2022/09/12(月) 13:55:08.49ID:1it/666ka
犬と遊びながら政治スレで煽ってる🐹
2022/09/12(月) 13:56:00.34ID:dK9uXrzkp
飛空城を毎日おまかせ派遣させてくださいっていうのと決闘はおまかせでプレイしてるので人と組ませないでくださいっていうのをお便り書いてるんだけど一向に改善してくれない
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jMGe [1.75.233.97])
垢版 |
2022/09/12(月) 13:56:57.95ID:IzD4ivtcd
ゲームのスレで煽ったり政治の話ししたりとどうしようもないクズ
自覚はありそうだけど
2022/09/12(月) 13:57:30.06ID:Hm9WA0+na
セリスのSDのポーズダサいな
左半身を馬の頭より前に出すのやめた方がいい腰ネジ切れて見える
2022/09/12(月) 13:57:38.07ID:1it/666ka
そんな強い言葉で煽ろうとムキになられても🐹
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jMGe [1.75.233.97])
垢版 |
2022/09/12(月) 13:58:45.83ID:IzD4ivtcd
>>259
推し決闘のほうなら
ポイント半減ぐらいで実装してほしいな
2022/09/12(月) 13:59:47.15ID:sU/o95/90
ハム太郎とコラボして🐥に歌わせろ
2022/09/12(月) 14:00:08.33ID:7HlAbk3a0
今日はリミックスか
恒常から何来るんだろ
2022/09/12(月) 14:00:19.93ID:xdV0WQfNa
なんか今日はやけに張り切ってるな

>>259
前者は攻めてくる人少なくなるからダメでは
2022/09/12(月) 14:01:35.01ID:1it/666ka
>>265
どうでもよくない?
2022/09/12(月) 14:01:43.73ID:7TvI/KsQ0
>>266
後者も「マッチングしねーぞ!」っていうサイヤ人から文句来そうだが
2022/09/12(月) 14:02:15.01ID:s8hba3/pH
リミックスでピックアップされるマリータちゃん
2022/09/12(月) 14:04:17.86ID:7HlAbk3a0
あ~マリータちゃん来たら嬉しいなって思ったけど抱き合わせソティスになるのか😔
それは辛い
2022/09/12(月) 14:05:00.80ID:9BN0yY6j0
スレ一覧見たらデレステとかも来てて草
煽りカスもこんなスレより向こうで遊んでくればいいのに
2022/09/12(月) 14:06:39.78ID:1it/666ka
もうこのスレも末期やな
昔あった末期コピペの末期そのもの
時は満ちた
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jMGe [1.75.233.97])
垢版 |
2022/09/12(月) 14:07:55.62ID:IzD4ivtcd
他のスレだといじめられるんやろ
2022/09/12(月) 14:09:52.10ID:Hm9WA0+na
新しい奥義来たからもう型落ちに見えてしまうの悲しい
2022/09/12(月) 14:10:10.74ID:1it/666ka
これだけやってようやく400
わーフリと同じレベル
2022/09/12(月) 14:12:00.74ID:4hva5d3Ua
次にリミックス落ち決行するタイミングで毎月開催に変更しそうな気がするけどどうなんだろう
少なくともルピナス落とすあたりで赤が13人になるからそこまでには変わると思うけど
2022/09/12(月) 14:12:03.32ID:1it/666ka
ここふたば住民も多そうだよな
2022/09/12(月) 14:15:58.53ID:kGMb5t/m0
たすけて970位なの
2022/09/12(月) 14:16:17.35ID:z4UgkLRea
FEH2
はよ
2022/09/12(月) 14:17:07.41ID:kGMb5t/m0
>>279
どうせすぐこっちと同じになるぞ
2022/09/12(月) 14:17:28.13ID:ikNRnuWEd
歯列矯正超英雄
2022/09/12(月) 14:18:33.13ID:sU/o95/90
歯が痛いエーデルガルトを見て歯が痛いファたそ
2022/09/12(月) 14:20:22.30ID:ZO+L2e+bd
ヒーローズからレジェンズに移行しよう
2022/09/12(月) 14:20:32.33ID:ZO+L2e+bd
ヒーローズからレジェンズに移行しよう
2022/09/12(月) 14:21:04.02ID:VBGlmCKOa
安倍氏国葬、大阪地裁も差し止め却下 「閣議決定や国費支出は個々の国民に何らかの受忍を強いるものではない。」 ★2 [豆次郎★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1662958940/
2022/09/12(月) 14:21:41.54ID:VBGlmCKOa
【経済】ベトナム人実習生の〝日本離れ〟進む? 円安で賃金目減り…待遇に不満強く ★2 [どどん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1662950275/
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-Gsib [153.242.25.9])
垢版 |
2022/09/12(月) 14:22:40.51ID:5dX+jxhB0
ヤリンは初出動画では雑に強そうって評価だったのに蓋を開けてみれば大したことなかったのか
奥義カウント減らすサポート役としては強いんだろうけど
2022/09/12(月) 14:35:57.92ID:s8hba3/pH
そんなサポート役として使うくらいならホモれ
2022/09/12(月) 14:37:16.32ID:4Zq4oSyFa
はい!>>287から次のレスがつくまで13分もかかりました
もう少しレスをする癖をつけましょう
2022/09/12(月) 14:39:14.32ID:dt1PJPEF0
ファたそ~(レス稼ぎ)
2022/09/12(月) 14:40:12.53ID:s8hba3/pH
話すことがないファたそ~
2022/09/12(月) 14:41:30.01ID:2qiXDdmCd
https://i.imgur.com/n3FNIzb.png
2022/09/12(月) 14:41:55.79ID:/LLqrFtla
悲しいなあ
2022/09/12(月) 14:42:09.86ID:CBdvJUqr0
やっぱこの衣装シコいわ
https://i.imgur.com/BGJ1Mye.jpg
https://i.imgur.com/9WfkKID.jpg
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-OtBX [163.49.208.206])
垢版 |
2022/09/12(月) 14:43:09.08ID:bVPEzi8cM
面白い話しろルピナス
2022/09/12(月) 14:44:38.34ID:dt1PJPEF0
はい時間切れ
ルピナス犯す
2022/09/12(月) 14:46:57.49ID:maCdL2WFa
今気がついたんだがなんで月末理神階じゃないんだ?
何を楽しみに生きていけばいいんだよ...
2022/09/12(月) 14:47:00.24ID:kGMb5t/m0
あ…あ…
2022/09/12(月) 14:48:16.87ID:wsCtJoz6a
モゥディがみんなと楽しく相撲するエンディングはよ
2022/09/12(月) 14:49:58.23ID:s8hba3/pH
1000位報酬がほしけりゃもうちょっと上に来いってことだ
2022/09/12(月) 14:50:57.82ID:dt1PJPEF0
オート決闘ブレム今週は1勝3敗でした
2022/09/12(月) 14:56:29.42ID:CH4Lhzdj0
神階はもうネタ切れなんだ
妖精ズのときに後先考えないゴミエクラどもが散々文句言わなければ
ボバネキもコウモリも神階になってたのにな
2022/09/12(月) 14:59:57.57ID:wsCtJoz6a
コウモリは11月ワンチャンあるから…
2022/09/12(月) 15:00:38.90ID:dt1PJPEF0
神チキでいいよ
2022/09/12(月) 15:03:05.29ID:9BN0yY6j0
🦇くん空気すぎるよね
2022/09/12(月) 15:04:09.76ID:7HlAbk3a0
🦇は神階入りするなら武器にキラー付けてきてくれ
2022/09/12(月) 15:06:23.17ID:kk6vgMlZ0
エルムは存在感薄すぎてな
中性的なキャラが一切生かされてないし、
作中程度の扱いなら普通に媚びた見た目の女キャラにした方が良かったんじゃ
2022/09/12(月) 15:06:51.71ID:sU/o95/90
浮かれポンチ実装コース🦇くん
風呂おじとファフ兄すらそうだからなぁ
2022/09/12(月) 15:06:58.23ID:5uHMvCa10
比翼、双界、盾壁無しでもダイヤモンドまでなら行けるぞ
2022/09/12(月) 15:10:02.51ID:wsCtJoz6a
>>308
正月福袋枠かな?
2022/09/12(月) 15:12:44.87ID:2RSei9VO0
エルムって聞いてすぐあの姿が思い浮かぶやついないだろ
2022/09/12(月) 15:13:27.15ID:0mQOHuPda
今コウモリへのヘイトって歴史上で見ても最高レベルに高まってるし...
なら最初から出すなって話だが
2022/09/12(月) 15:15:02.65ID:/LLqrFtla
コウモリ君ヘイト集めてるって初耳だわ
何かしてたっけ
2022/09/12(月) 15:15:57.40ID:caLzVbABa
エルムー
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-OtBX [163.49.208.201])
垢版 |
2022/09/12(月) 15:16:01.01ID:PuyHJX+UM
サル痘じゃね
2022/09/12(月) 15:16:45.68ID:s8hba3/pH
武漢のあれじゃないの
2022/09/12(月) 15:16:57.95ID:kGMb5t/m0
1000位漏れそうだったから2勝してきたわ
プラチナBなってもうた
2022/09/12(月) 15:17:08.24ID:CH4Lhzdj0
コロナもコウモリ発祥だっけか
もっとも実験体にされただけだが
2022/09/12(月) 15:17:09.69ID:LvfZEDpa0
ケツチャレ一勝したけど勝つとサイコー!今まで負けてたぶんざまぁってなる
酒がうまいね(呑んでない)
2022/09/12(月) 15:18:32.17ID:kGMb5t/m0
今回10/13勝だわ
ボナおかーさま無双
ステ補正とかないけどみきついつえー
2022/09/12(月) 15:26:49.68ID:/LLqrFtla
>>315
ああリアルの方ね…
2022/09/12(月) 15:27:18.15ID:xls3imRQ0
伝承神階で新実装されたキャラの次のpuは三か月後になると思うのだけど…

11月に赤で新実装の次のpuが2月だと伝承セリスと一緒になる(エルム…)
周年前の1月の空いてる赤に二か月後puでエンブラ

オーブは計画的に
2022/09/12(月) 15:28:16.76ID:CpQIih9Z0
動画見てから伝承引けるかこれ?
面子次第でゾンビパパ引きにいきたいんだが
2022/09/12(月) 15:30:13.60ID:s8hba3/pH
新英雄召喚だから期待しない方がいい
2022/09/12(月) 15:32:33.20ID:7TvI/KsQ0
>>323
伝承ディアドラは14日16時で終わり
新英雄は16日16時からで、動画はその前日の15日12時だろう
という事で普通に考えて無理
2022/09/12(月) 15:32:45.39ID:kGMb5t/m0
開花リーヴと他3人って感じか
2022/09/12(月) 15:33:43.77ID:Y/YJmbjta
>>323
去年の9月は何故か2日前にドーガ出していたから0.1%くらいは可能性ある
2022/09/12(月) 15:33:55.42ID:UZ/HmHWuM
【グランブルーファンタジー】現在、データセンターの設備障害により、ゲームへのアクセスができない状態が発生しております。お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、現象の解消まで今しばらくお待ちください。
2022/09/12(月) 15:34:30.32ID:CpQIih9Z0
>>325>>327
まあ無理か
開花リーヴ来そうだしどうすっかな
2022/09/12(月) 15:34:59.71ID:yLhVXoPOd
>>323
ディアドラPU終了が14日の16時
新英雄が16日だから最低でも15日動画
前倒しして14日の12時までに動画がなければ無理かな
2022/09/12(月) 15:35:36.51ID:lWthTMwId
プラチナ来て負けずに連勝出来てるけど休憩時間終わったから今回のチャレンジ終わり
推しや鯖でダイヤと当たったのと比べるとゴールドやプラチナは自分含めてプレミ多いな
これで1000位台か
2022/09/12(月) 15:36:07.38ID:5pQesum3a
https://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2022/220912.html

スプラ3がたった3日で国内345万本突破
2022/09/12(月) 15:37:09.49ID:kGMb5t/m0
>>332
スプラ兄さん流石です
2022/09/12(月) 15:37:47.59ID:kGMb5t/m0
プレミとか略されてもわかんね…
2022/09/12(月) 15:41:23.62ID:7HlAbk3a0
プレイングミスのことだよ
2022/09/12(月) 15:43:52.67ID:s8hba3/pH
プレミアムドラゴンファたそ~のことだよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jMGe [1.75.233.97])
垢版 |
2022/09/12(月) 15:44:33.06ID:IzD4ivtcd
オタク気質の人は相手の理解とか考えずに略語使うんよな
2022/09/12(月) 15:45:44.57ID:nKESi/cc0
ゲームの操作ミスった時の用語だろ
2022/09/12(月) 15:45:59.17ID:LvfZEDpa0
負けたちゅまんねケットー◯ね
2022/09/12(月) 15:46:49.26ID:6asF8KJga
>>337
昨日のゴキうらら思い出した
2022/09/12(月) 15:47:20.38ID:sU/o95/90
🦉よしうちもナワバリバトル輸入したろ
2022/09/12(月) 15:47:26.89ID:UZ/HmHWuM
トキとかヤンとか超絶伝わりにくい略称に拘るエクラたそ~
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 099e-kvZJ [36.2.45.103])
垢版 |
2022/09/12(月) 15:49:30.94ID:9fm3Rak70
プレミなんてあらゆる対戦ゲーでもう10年以上は使われてるし
2022/09/12(月) 15:50:23.15ID:nKESi/cc0
ミルラヲタって何かとプレミアム感に拘るが何か理由でもあるん?
2022/09/12(月) 15:50:24.29ID:1FqcMjn10
トリカラバトルを導入するのはどうかしら
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-V+uT [220.17.2.20])
垢版 |
2022/09/12(月) 15:51:47.64ID:egFwM+T70
決闘嫌々やったけどやっぱイラつきしかなかったわ
こっちの攻撃85あるのに相手へのダメージ0ってなんだよ

ダメージ通らないんだから試合する前から勝敗決まってるじゃん
理不尽にも程がある
2022/09/12(月) 15:51:51.80ID:9qwJ36690
赤青黄の三つ巴見たら全部グロンダーズに変換される身体になってしまったわ
2022/09/12(月) 15:52:15.06ID:kGMb5t/m0
>>346
誰で誰殴ったらそうなるんだ
2022/09/12(月) 15:52:26.96ID:qqbhNpgXd
スプラ前作評判悪い&代わり映えしない&同じハードで新作って悪条件揃ってるのによく売れたな
2022/09/12(月) 15:52:49.87ID:nKESi/cc0
ストリンガーやっと使い慣れてきたからやっとイグナーツごっこできるわ
LACTとかいうショートボウ楽しい
2022/09/12(月) 15:52:59.87ID:maCdL2WFa
プレイングミスアムドラゴンファたそ~
2022/09/12(月) 15:58:18.03ID:7TvI/KsQ0
>>337
隠語とかカッコイイと思っちゃうしな
CPUを石と言ったりBluetoothを青歯と言ったり、聞いてて痛いなぁ、と思う
2022/09/12(月) 15:59:10.10ID:kGMb5t/m0
突撃で牽制されてたけどトキで解除からのこっち先手で勝ったのは良い動き出来た気がする
というか解除手段少なすぎね?
2022/09/12(月) 16:00:29.90ID:Bmmr03UU0
そろそろ狩るか♠︎
2022/09/12(月) 16:00:32.25ID:CH4Lhzdj0
>>349
APEXとヴァロラントが落ち目のこの時期ってのが大きいんだろうな
ちょうど今覇権の銃ゲーが無い
2022/09/12(月) 16:01:03.73ID:3wslpvULd
変にヒネった略語とかはわかるがプレミなんてむしろ他にどう言えっていうんだよ…
2022/09/12(月) 16:02:27.65ID:kGMb5t/m0
操作ミス
2022/09/12(月) 16:03:00.99ID:kGMb5t/m0
マリータちゃん狙い★3ドーガ
せめて★4よこせ
2022/09/12(月) 16:03:08.50ID:yffB5hpS0
打たれ…強い…?
https://i.imgur.com/WfFAQC3.png
2022/09/12(月) 16:03:40.59ID:Eonndx24r
>>357
意味全然違くね
2022/09/12(月) 16:03:51.76ID:kGMb5t/m0
>>359
4割カットは打たれ強いやろ!
2022/09/12(月) 16:04:50.74ID:iYJJbMZkM
ファたその絵師神装ラケシスの人だったのか
さとうぽて
2022/09/12(月) 16:05:03.48ID:q6f43CBSa
そういや11月1月のリミックスの空きが緑と無だからそこにゾンビパパ入る可能性なくはないよ、と言おうと思ったけど1月にミドリン入ったから11月ユーミル確定ほぼですわ
まあそのうちピックアップでゾンビパパ来るだろう
2022/09/12(月) 16:05:12.26ID:iy8Qlhhm0
竜障壁で更に40%カットなのじゃ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jMGe [1.75.233.97])
垢版 |
2022/09/12(月) 16:05:15.28ID:IzD4ivtcd
赤でで総ディミトリでも殴ったのか?
2022/09/12(月) 16:06:16.97ID:3wslpvULd
>>357
プレミは操作ミス以外も含まれるぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jMGe [1.75.233.97])
垢版 |
2022/09/12(月) 16:06:42.16ID:IzD4ivtcd
プレミして負けた
ミスして負けた

普通に後者で良くね?
2022/09/12(月) 16:06:42.74ID:hz/7lyCQ0
リミテッドブレムじゃん
伝承戦邪魔ですぜ
2022/09/12(月) 16:06:49.45ID:q6f43CBSa
>>362
サジか、予想外すぎた
ロリマムと相性いいんだな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-V+uT [221.242.58.46])
垢版 |
2022/09/12(月) 16:06:50.67ID:DoNzIink0
打たれ強い(我慢強いの意味。死なないとは言ってない)
2022/09/12(月) 16:07:06.51ID:RnJR47km0
>>361
なお現実は
初撃ダメージを軽減→高い回復力→速さを無視した追撃で結構沈む
2022/09/12(月) 16:07:35.02ID:LvfZEDpa0
ファたそドヤラケシスの人か
2022/09/12(月) 16:07:53.67ID:+XOEnkqvd
流石に見切りつけよう!

てかなんで反撃不可の方の見切り持ってきたんだろ
2022/09/12(月) 16:09:32.91ID:kGMb5t/m0
ラケシスは戻しちゃったけどこのファたそはシコれるの
2022/09/12(月) 16:09:48.11ID:CH4Lhzdj0
>>372
なんで同じことを繰り返したの?
2022/09/12(月) 16:09:57.35ID:kGMb5t/m0
>>373
既にみきつい付けてる人が多かったのかと
2022/09/12(月) 16:09:59.37ID:7YCOxM2t0
ふぁ!アホ面はどうした!?
2022/09/12(月) 16:10:19.24ID:hnzlEpOp0
いつもリミテッド英雄戦してる気がすんな
2022/09/12(月) 16:11:10.46ID:yffB5hpS0
伝承神階戦13個同時開催とか歴代最多かこれ?
2022/09/12(月) 16:11:40.77ID:Eonndx24r
浸透してる略語にケチつける意味って無いよな
黙って調べて使うのが嫌なら自分は使わなきゃいい
歳取るとそういう柔軟性が消えてくらしい
2022/09/12(月) 16:11:45.90ID:sU/o95/90
炎神とよばれし竜ファたそ~
2022/09/12(月) 16:13:35.48ID:qqbhNpgXd
エリザベス自粛もう終わりか

略称で意味分からんと思ったのはツイッター→ヒ
2022/09/12(月) 16:13:44.07ID:RnJR47km0
どの作品にもまあまあ強いキャラが供給されたせいか、リミテッドブレムすっかり話題にならなくなったなあ

需要はなさそうだけどリミテッドアビサルの予定表
*9月 セイロス(ユグドラル) クロード(ヒーローズ)
10月 ダグ(風花) シグルド(アカネイア)
11月 アスタルテ(烈火) ベレト(Echoes)
12月 ウル(封印) ミカヤ(テリウス)
*1月 オッテル(覚醒) デァたそ(ユグドラル)
*2月 エイトリ&トール(if) ベレス(風花)
*3月 エリミーヌ(聖魔) シーダ(烈火)
*4月 ナンナ(ヒーローズ) メディウス(封印)
*5月 マークス(アカネイア) アスク(覚醒)
*6月 ディアドラ(Echoes)
2022/09/12(月) 16:15:35.96ID:QIXanuyra
さとうぽてファたそ~
2022/09/12(月) 16:15:50.59ID:Q5dzqUDia
心流星ちゃん素材として欲しいけどお母様がいらねーな
ゴミガチャ
2022/09/12(月) 16:15:59.57ID:SnYeiggJ0
ラケシスは微妙だったけどファさんはいい感じだな
2022/09/12(月) 16:16:34.19ID:qxNs74R3a
>>383
ここまで余裕あると3つ開催に変更になりそうだな
確か絆英雄戦の方がストック無くなってきたし
2022/09/12(月) 16:17:50.72ID:HIZMr6oa0
ラケシスは絵は悪くなかったけど正直解釈違いは感じた
つまりフェーが悪い
2022/09/12(月) 16:18:29.11ID:2icmyoYQa
神装ファたそはぽてたそだったか
いろんなロリ描かせろ
2022/09/12(月) 16:19:04.51ID:tlNFseala
復刻アンケはどこ…ここ?
2022/09/12(月) 16:19:24.62ID:yffB5hpS0
ヒーローズとかイカれポンチの比翼連中除いても牛父娘やデブ🐥、再行動役の妖精連中がいるくらいには戦力過多よな
2022/09/12(月) 16:21:21.59ID:P/qmW2yJ0
>>382
10年ぐらい前のツイッターのロゴ及びアイコンのせいだからまあ今だと謎略称
2022/09/12(月) 16:21:53.73ID:7HlAbk3a0
さとうぽてたそ~
2022/09/12(月) 16:22:41.63ID:QIXanuyra
スペサルマップ、クリア済みかつミッションも無いのは下に回してくれないかしら
2022/09/12(月) 16:24:06.56ID:xls3imRQ0
リミテッド 5凸ノノが凹られた
https://i.imgur.com/HHSGzKy.jpg
2022/09/12(月) 16:24:44.15ID:rQ1LI+iPd
なんかマリータ狙ったら2連続ソティス出たんだが…!
これで3凸…そのうち10凸するしかないなこれは
2022/09/12(月) 16:29:00.55ID:qqbhNpgXd
そういえば復刻アンケートしてないな
もう廃止か?
2022/09/12(月) 16:29:27.79ID:yffB5hpS0
神装ファの絵いい感じやね
総選挙マルスのお供として重宝してるしこれからも頑張ってもらうとしよう
2022/09/12(月) 16:31:41.67ID:9BN0yY6j0
様子見勢の防衛だったけど更地にしといた
2022/09/12(月) 16:32:10.86ID:VCelcv0dd
復刻遅すぎるんだよね
ガチャ来る頃には刹那で忘れちゃっててもういいやこんなガチャってなる
2022/09/12(月) 16:32:47.14ID:wLMNPmlO0
ぽてたそ~
2022/09/12(月) 16:32:55.62ID:umCjbTC30
さとうぽてたそ!?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jMGe [1.75.233.97])
垢版 |
2022/09/12(月) 16:35:08.58ID:IzD4ivtcd
チキノノファが揃ったけどどいつも残念錬成
ノノがややマシな程度

初期錬成組の再錬成ください
2022/09/12(月) 16:38:51.06ID:sU/o95/90
さとうぽてたそ~♂
2022/09/12(月) 16:40:28.18ID:dt1PJPEF0
ソティス連防も入れてくれ
2022/09/12(月) 16:40:48.60ID:7TvI/KsQ0
>>388
原作的なキリッとしたラケシスはいつになったら来るんだろうな
エリオットをにらみつけそうなヤツ
2022/09/12(月) 16:41:02.48ID:kGMb5t/m0
ファたさはバッファーこなすなら現役だぞ
2022/09/12(月) 16:41:05.57ID:jIw/jM5tr
さとうぽてたそ~
https://i.imgur.com/9Kl779i.jpg
2022/09/12(月) 16:41:18.90ID:VCelcv0dd
まじかよエリウッド最低だな
2022/09/12(月) 16:42:41.32ID:j+IMa6Iid
>>406
踊りラケシスじゃだめなのか?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-OtBX [163.49.214.68])
垢版 |
2022/09/12(月) 16:43:37.24ID:+PMwUGkFM
さとうぽてっち
2022/09/12(月) 16:43:53.90ID:NVesYh6P0
>>408
おちんちん踏んでほしい
2022/09/12(月) 16:44:18.52ID:MzN85o0Ea
イシュタルの持ちスキル酷いな
二年前のキャラか?
2022/09/12(月) 16:45:42.38ID:6lq4LZYh0
一昨日の煎茶たそ
https://pbs.twimg.com/media/FcTKuq4agAAa936.jpg
2022/09/12(月) 16:45:49.96ID:kGMb5t/m0
>>413
開花イシュタルがそもそも一年前くらいのキャラじゃなかったっけ
もう時間感覚無いわ
2022/09/12(月) 16:46:01.76ID:hnzlEpOp0
あんらー無料マリータちゃん
2022/09/12(月) 16:47:39.84ID:MzN85o0Ea
>>415
たぶん出て半年くらいじゃないか
2022/09/12(月) 16:48:09.75ID:7TvI/KsQ0
>>410
全然ダメ
正直、誰だアイツと思ってる
2022/09/12(月) 16:49:07.32ID:Q5dzqUDia
>>416
マリータちゃんはハズレっちだけど心流星はあたりっちだぞ
2022/09/12(月) 16:50:38.45ID:NVesYh6P0
非処女っち
2022/09/12(月) 16:51:55.56ID:kGMb5t/m0
天井で心流星狙えるのかこれ
他が不味すぎて吐きそうだけど
2022/09/12(月) 16:52:23.90ID:Jaok6A+Ma
>>415
カリータちゃんとゾンビパパの間です
2022/09/12(月) 16:52:25.92ID:VCelcv0dd
ラケシスはもう正解がわからなくなってる系になってそう
他にも誰かいたな
2022/09/12(月) 16:56:32.85ID:2RSei9VO0
開花ってリミックスにもよく入ってくるから初登場時に無理に狙わなくてもいいな
2022/09/12(月) 16:56:37.59ID:LvfZEDpa0
>>375
え?ちょっとよくわからないです🤷‍♂
2022/09/12(月) 16:57:00.30ID:6lq4LZYh0
さとうぽてたそこの絵で8.5万いいねの大人気絵師なのに
こんなデリゴミゲーの仕事なんか請け負って大丈夫なのか?逆に印象悪くなるのでは?
https://pbs.twimg.com/media/FcC4OmOaQAE92I7.jpg
2022/09/12(月) 16:57:41.23ID:LvfZEDpa0
>>375
あーごめんなさい
上見えてませんでした😔
2022/09/12(月) 16:58:14.99ID:VCelcv0dd
>>424
恒常→伝承神階→リミックス

ただどれも引けないともうすり抜けしか無くなる
2022/09/12(月) 16:59:01.49ID:kGMb5t/m0
聖魔の偶像はよ
候補誰だ
2022/09/12(月) 16:59:38.69ID:1ntWWkPvM
ラケシスは何か誰が書いても「なんか違う…」になってしまいそうなのが。ドット絵のパーツや表情はナンナとほぼ同じに見えるのにね。
2022/09/12(月) 17:00:34.64ID:TFRZJfuA0
はじこど4はよ
2022/09/12(月) 17:01:40.10ID:VCelcv0dd
>>430
そもそもナンナ自体色々人によって違うのよね
くぼーんナンナとかもいるし
2022/09/12(月) 17:01:51.80ID:YMnGQDKq0
舞踏ラケシスは良かったよ
まあ絵のタッチが個性的な絵師だから癖は強いけど
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF9d-RoGq [106.154.182.157])
垢版 |
2022/09/12(月) 17:01:56.13ID:X17gOGHEF
貯めに貯めた石12,000使ってユキノビ人出なかった
虚無感すげえFEH引退しそう
2022/09/12(月) 17:02:27.14ID:TFRZJfuA0
聖戦トラキアは原型留めてれば盛っていいという風潮
2022/09/12(月) 17:02:40.57ID:9SH/gh/Na
けつあな確定の元ネタが
本当にそのままの意味でけつあな確定でドン引きするファたそ~
2022/09/12(月) 17:03:12.97ID:dt1PJPEF0
まぁみわべたそは人選ミス
2022/09/12(月) 17:04:20.20ID:vwk8N8U7a
>>424
よく入るというか全部入るんじゃね?
次回次々回は白が空いているから6、7月の開花が入るだろうし
ただ今月開花リーヴあるなら最短が5月になって相当間が開くけど
今月は赤以外の原作開花も別に用意されているのかな?
2022/09/12(月) 17:04:45.95ID:7HlAbk3a0
あーんリミテッドあったことに気付かなかったの~
リミテッドは一番上にしてくれフェーちゃん😡
2022/09/12(月) 17:06:01.72ID:umCjbTC30
さとうぽてたそ~
わださちこたそ~
きたせんりたそ~
2022/09/12(月) 17:07:18.07ID:qqbhNpgXd
>>426
風船みたいなおっぱいだな
きただりょうま系の絵師?
2022/09/12(月) 17:07:28.65ID:7TvI/KsQ0
ラケシスはどっちも名札外したら誰だか解らない点でダメだと思う
キリッとして気丈な、という雰囲気も感じられないし
2022/09/12(月) 17:07:40.20ID:VCelcv0dd
>>435
原型とかよくわからんけどエロいからよし!
https://i.imgur.com/YgoYFeP.png
2022/09/12(月) 17:08:47.94ID:FTMllH1p0
みわべさくらたその悪口を言うな
2022/09/12(月) 17:08:51.45ID:w84hByZJa
今週防衛成功2回しかしてなくて草
もう理シーズンは終わりです
2022/09/12(月) 17:09:34.69ID:qqbhNpgXd
スペシャルマップもイベントもいろいろ詰め込みすぎて視認性全然ダメだよな
まともなUIスタッフいねーのか
2022/09/12(月) 17:09:35.21ID:87v9k9EDd
ラケシスは運営の印象がロリ系なんだからもう諦めろ
2022/09/12(月) 17:09:38.95ID:QIXanuyra
FEHの盛りは常識的な範囲だしどんどんやってくれ
2022/09/12(月) 17:10:13.88ID:LROyfzTRd
>>445
上空飛行やめよう!
自分みたいに低空なら1回くらいで許されるよ~
2022/09/12(月) 17:11:03.16ID:FB7L9xdg0
ラケシスはISと消費者で解釈がズレてるんだろうなって
なんかロリ妹イメージに寄せたがるけどファンはキリッとしたの求めてそうだし
2022/09/12(月) 17:11:05.30ID:dt1PJPEF0
爆盛りファたそ~
2022/09/12(月) 17:11:16.02ID:CH4Lhzdj0
デリ湧いてんなぁと思ったらまーた聖戦だよ(笑)
2022/09/12(月) 17:11:22.61ID:FTMllH1p0
かかげラケシス相性良さそう
2022/09/12(月) 17:15:19.31ID:9SH/gh/Na
少女は少女なんだけど
萌えじゃなくて麗しい感じなんだよな
あと年齢もニノとかよりは上
2022/09/12(月) 17:16:28.17ID:5AXMtDcrd
いろんなラケシス
https://i.imgur.com/vnK8B5W.jpg
https://i.imgur.com/9il2BDp.jpg
https://i.imgur.com/qtywqUv.jpg
https://i.imgur.com/yCRp8X4.jpg
https://i.imgur.com/PqWyjcM.jpg

正解がよくわからない
2022/09/12(月) 17:17:48.53ID:OjQju+lGa
>>455
これ同一人物と言っても信じてもらえなさそう
2022/09/12(月) 17:18:46.21ID:fX9Kh5EGM
おっぱいデカくてエロければ何でもいいよ
2022/09/12(月) 17:18:49.50ID:7TvI/KsQ0
>>455
この中で選ぶなら最初のヤツ
2022/09/12(月) 17:19:56.02ID:ikNRnuWEd
銀河お嬢様伝説感ある
2022/09/12(月) 17:21:10.02ID:iYJJbMZkM
ラケシスはデフォがちょっと怒ってて気高すぎてやや面倒くさいオーラを放ってるイメージ
でも話すと真顔でズレたこと言ったりするというか
真面目系の一種だと思ってた
ロリだと思ったことはないな
どの絵も可愛いけどね
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 813d-gkj1 [210.146.191.92])
垢版 |
2022/09/12(月) 17:21:35.38ID:ekJrdEoI0
今日のガチャにのためにソティスは素材にもならん強くもない錬成になったんじゃないか?心流星は素材として出来るだけ持っておきたいだろ
2022/09/12(月) 17:23:07.17ID:FTMllH1p0
ソティスさんのスキルは・・・はじこど、すか笑
2022/09/12(月) 17:23:09.35ID:lHFYIE2ja
"ラケシス"
の画像を全て選択してください。



︎︎︎︎☑︎私はロボットではありません。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931c-KndX [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/12(月) 17:23:23.85ID:Xyo0h38D0
視線を感じます・・・・・/////
2022/09/12(月) 17:24:07.53ID:9SH/gh/Na
ソティスだけじゃなくユリアもすっごい冷遇されたのは何故
2022/09/12(月) 17:24:20.80ID:yffB5hpS0
いうて心流星を完全に活かす為のスキル来ないことにはな
戦闘開始時に奥義カウントが最大ならカウント-1させるはじこど4とか出りゃ使いやすくなるんだがねぇ
2022/09/12(月) 17:24:55.93ID:FmzT2n9a0
C1000を感じます…
2022/09/12(月) 17:25:12.91ID:6lq4LZYh0
イシュタルよりも開花ラケシスでよかったろって思うけど
ナンナの前後だと被るから避けたのかな
2022/09/12(月) 17:25:53.26ID:AYjv0I8D0
https://i.4cdn.org/vg/1662969288990404.jpg
2022/09/12(月) 17:25:54.25ID:5jQWT9wI0
真っ直ぐに据えたC1000~
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931c-KndX [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/12(月) 17:26:13.01ID:Xyo0h38D0
多分違うけど、ユリア冷遇は月刊あやねるの反動だったりして
🦉なりの帳尻合わせなのかもしれない
2022/09/12(月) 17:26:56.00ID:wCx/9c6O0
>>461
素材のためにガチャ引く層なんて1割もいなさそう
2022/09/12(月) 17:27:24.22ID:xzGziD/3d
査定C1000!?
2022/09/12(月) 17:28:16.61ID:yffB5hpS0
>>472
今回のマツリン素材としてしか見てなかったわ
2022/09/12(月) 17:28:28.64ID:FTMllH1p0
なんか闘技もきょえーも埋める気すら起きん
誰かやっといてけろ
2022/09/12(月) 17:28:51.18ID:kGMb5t/m0
ラケシスはロリだろ?
エスリンより年下っぽいし
2022/09/12(月) 17:29:12.21ID:9SH/gh/Na
富豪以外はリンを素材はヤバそう
これはかなりの戦力だわ
2022/09/12(月) 17:31:00.51ID:bn90rHu7a
>>468
子世代縛り&人気上位で選ぶならセリス、リーフ、ユリア、イシュタル、フィンのどれかだっただろうし、自然とイシュタルになるのでは
2022/09/12(月) 17:32:49.70ID:uGKJk9VSd
ソティスにマリン4つけてる人いるな
まあまだ強い方か
障壁か見切りのほうがいいと思うが
2022/09/12(月) 17:33:30.30ID:JChaxkczd
ラケシスはもう公式の解釈がロリなので
こんなのラケシスじゃないっていうエクラの方が解釈違いなんですよね
キリッとしたラケシス欲しいけどね…
2022/09/12(月) 17:33:52.58ID:qeDyckg0a
ラケシスもそうだけどユリアも描く人によって結構印象違うよね
2022/09/12(月) 17:33:55.79ID:YvMvMUODa
フェーはティニーたそもそうだけど妹キャラはロリロリさせる傾向がある
そのクセ声は大人っぽくしたりするから微妙な合体事故が起きるんだ~
2022/09/12(月) 17:34:33.12ID:9SH/gh/Na
フェーちゃんオイフェとリデール早くして
激弱配布で良いから
2022/09/12(月) 17:35:23.99ID:AYjv0I8D0
まーたリミテッドかと思ったらremixか、と思ったらリミテッドもあるのかよ
2022/09/12(月) 17:35:38.10ID:gKGhuFa3p
まとめてもらったの初めてだけど気持ちいいな
https://i.imgur.com/qOFVmRE.jpg
2022/09/12(月) 17:36:35.09ID:FTMllH1p0
>>485
その羽加齢臭凄そう
2022/09/12(月) 17:37:12.76ID:7+EPlZfW0
3年ぶりに戻ってきたけど
まだティアサガ、ベルサガのキャラクター実装されてないんだな
2022/09/12(月) 17:37:47.86ID:keQeiz8oa
一瞬リンがドラゴンボール持ってるように見えた
2022/09/12(月) 17:40:34.42ID:HIZMr6oa0
ティアサガのキャラ大好きだから実装されたら嬉しいけどさすがにされんだろw
2022/09/12(月) 17:42:04.51ID:W9J9iAXsa
兄の事疎ましく思ってるくせにいやらしい目で見てくるエク…エリオット相手には冷たかったってだけで、ショタ相手にしたりブラコンしてるときのゆるふわ優しいイメージのが強い
2022/09/12(月) 17:43:42.37ID:rEwaFfbz0
コラボキャラいないつっても漫画家の描いたキャラが実質コラボみたいなもんだな
2022/09/12(月) 17:48:10.41ID:bn90rHu7a
そういやコタローロイはもう実装しないのだろうか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931c-KndX [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/12(月) 17:51:21.00ID:Xyo0h38D0
ユリアは子世代編開始時の儚げな顔グラか、エンディング時の明るい表情の顔グラをイメージするかでまず解釈は自然と割れる
そこから更に絵師それぞれで解釈が割れる訳だから完全な解釈一致は少し難しいのかもしれない
2022/09/12(月) 17:51:49.24ID:6lq4LZYh0
>>492
欲しいか?
2022/09/12(月) 17:51:49.97ID:dt1PJPEF0
エニードたそだけ頼むわ
2022/09/12(月) 17:52:48.46ID:bn90rHu7a
>>494
コタローリリーナはいるから一応欲しい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 813d-gkj1 [210.146.191.92])
垢版 |
2022/09/12(月) 17:53:43.36ID:ekJrdEoI0
>>495
🦉「それはベルサガだふぇー。裏切り者の加賀は出入り禁止だふぇー」
2022/09/12(月) 17:54:39.42ID:mHlf6Wqza
>>469
ユリアのイメージってこれだよな
っぱsfcはアニメ塗りよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931c-KndX [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/12(月) 17:54:48.86ID:Xyo0h38D0
矢吹神がヒノカ姉さんを描いたら実質To LOVEるコラボやな(ヒノカ姉さんは古手川唯と中の人が一緒)
2022/09/12(月) 17:54:59.15ID:dt1PJPEF0
なら夜勤病棟の絵師で我慢するわ
2022/09/12(月) 17:55:14.61ID:3dlkEJYRa
マリンって水着ニフルが一番生かせるよな
たぶんかなり強いと思うわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-OtBX [163.49.213.245])
垢版 |
2022/09/12(月) 17:59:38.28ID:BNV6Q82zM
仮にティアサガやベルサガから出しても主人公勢だろ?
あんまいらねえなあ
ホームズは少し興味があるけど
2022/09/12(月) 18:02:52.90ID:dt1PJPEF0
ベルサガしか覚えてないけどあと誰か居たっけな
後半に入ってくる強いおばさんも好きだったな
2022/09/12(月) 18:03:29.94ID:CH4Lhzdj0
カチュアとサーシャとかどうすんだよ
裁判で争点になった二人だろ
2022/09/12(月) 18:03:54.81ID:SmVPM5Wza
ショボい漆黒みたいなのいたよなベルサガ
2022/09/12(月) 18:04:31.62ID:f9d5udB1a
リン嫌いヘクトル好きなのに何で毎回Remix一緒なんだよ
2022/09/12(月) 18:05:44.94ID:gKGhuFa3p
10回目でミドリン引けた
幸先ええわ
天井でもらえる安心感がすごい
2022/09/12(月) 18:07:54.71ID:FTMllH1p0
しょぼい漆黒→💀?
2022/09/12(月) 18:08:27.11ID:dt1PJPEF0
ゴーゼワロスワロス
2022/09/12(月) 18:10:36.53ID:38n0AX5ha
>>506
ヘクトルの一つ前の抱き合わせはプヨちゃん、二つ前が邪神ちゃん、三つ前は闇リオンじゃなかったか?
2022/09/12(月) 18:11:58.79ID:QIXanuyra
7月はリンユンヌだったな
2022/09/12(月) 18:14:37.16ID:CAvlb5au0
ユリにゃんかマリータ欲しくて赤青だけどゲロ吐きそう
星4チャンスもなかった
https://i.imgur.com/2cPMxFF.jpg
2022/09/12(月) 18:14:50.25ID:Lklw7yv10
これがリン嫌い(自意識過剰)ですか
2022/09/12(月) 18:17:26.42ID:yvv1QM7wM
remixなのにゴミスキルしかない
2022/09/12(月) 18:18:23.41ID:CH4Lhzdj0
>>514
remixだからだろ
2022/09/12(月) 18:19:13.30ID:ps5vlEEVM
久々に英雄値1ページ目埋まったんだ~
2022/09/12(月) 18:19:20.23ID:qqbhNpgXd
もう尾張屋根
2022/09/12(月) 18:19:37.68ID:iYJJbMZkM
ティアサガってFEのイメージでパッと見強そうなキャラが弱かったり見た目ヒロインっぽい子とかが特にヒロイン枠じゃなかったり結構不思議な感じだった
サンとエリシャとジュリアシゲン好きだったな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-0QGi [106.128.29.127])
垢版 |
2022/09/12(月) 18:20:03.37ID:VXzkg197a
ユリア完凸直前だったしリミックス回して天井直前でユリア完凸、道中のすり抜けでマリータ2イシュタル2引いたから天井貰う人に困った
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RoGq [106.132.64.31])
垢版 |
2022/09/12(月) 18:25:07.01ID:fqNNLxu/a
決闘しようぜ
合言葉は25955164
2022/09/12(月) 18:25:54.12ID:7HlAbk3a0
リミックスって引くと毎回爆死するわ
きっとこのガチャは呪われてるから頭に御札貼ってから引かなきゃならん
2022/09/12(月) 18:27:07.73ID:CH4Lhzdj0
>>518
なんか見た目くっそ地味な女がヒロインでしかもヘラってるからヘイトヤバかった
2022/09/12(月) 18:27:49.79ID:dt1PJPEF0
リミックスせめて確率8%にしとけや
2022/09/12(月) 18:28:33.25ID:MzN85o0Ea
まずラケシスはあんなチビのイメージない
140cm代しかないだろfehのは
2022/09/12(月) 18:28:57.97ID:dFDm5giRd
リミックスは引かないに限る
2022/09/12(月) 18:30:44.27ID:CH4Lhzdj0
オカルトだけどW超英雄とremixは特に爆死率高いと思うわ
物欲センサーってやつなのかな
2022/09/12(月) 18:30:54.74ID:HIZMr6oa0
エンテもカトリもなんだかんだかわいかった
2022/09/12(月) 18:31:49.84ID:yjdUDdb1a
あと1人で10凸できるギム子のために回したけど結局天井まで出てこなくて笑った
2022/09/12(月) 18:31:56.77ID:dFDm5giRd
クラリーネとラケシスはなんかやたら小さく見える
2022/09/12(月) 18:33:09.67ID:87v9k9EDd
ソフィーヤはかなり小さいはずなのにそんなイメージが原作からして一切ないしきにしても仕方ないと思う
2022/09/12(月) 18:33:58.21ID:MzN85o0Ea
エルトシャンと血が繋がっててあんなチビが産まれてくる訳ない
2022/09/12(月) 18:36:03.75ID:CH4Lhzdj0
レベル低い、化身もできない、成長もしない、何のために産まれて来たのかわからない忌子の話はやめるんだ
2022/09/12(月) 18:36:50.27ID:CpQIih9Z0
ベレスに攻速連帯継承させたかったけど高すぎんか
2022/09/12(月) 18:37:44.49ID:FAYQLBAOd
>>533
ゴリアンヌさんの出番だ
2022/09/12(月) 18:39:12.51ID:2RSei9VO0
リミックスと錬成ガチャはあと少しで完凸できるって人以外は引くべきじゃない
2022/09/12(月) 18:39:34.57ID:hz/7lyCQ0
ソフィーヤはロイと隅っこでイチャイチャしてたよ
2022/09/12(月) 18:40:00.86ID:MzN85o0Ea
こんなのは絵師じゃなく理解足りてない指示出さないisが全部悪いんだけどな
2022/09/12(月) 18:41:03.36ID:68cV7u5C0
チャレンジ19の雑魚だけど普通に100位漏れるんだな
皆やってんじゃん🤗
2022/09/12(月) 18:44:41.21ID:15B4qy+K0
帰宅してやっと書き込める
今朝からchmateでレスできなくなった、dev版とかでもダメだった
もう終わり猫のアプリ
Janeにでもするか…
2022/09/12(月) 18:45:47.36ID:UYZ+/pN+0
おでブレム終わってED見てるとロイ人と竜の共存目指してたのに何故こっちでは立派なレイシストに?
2022/09/12(月) 18:46:05.52ID:5uHMvCa10
娘のナンナは八頭身美人なのに母親のラケシスが5等身のロリとか納得いかね
2022/09/12(月) 18:48:16.95ID:CH4Lhzdj0
>>540
おでブレムも人の「あわれ」によって魔竜は救われたのだったって相当見下してるだろ
2022/09/12(月) 18:48:43.67ID:TMreObF5M
うちの完全体ベレスたそ~
http://imgur.com/rd8bPi5.jpg
2022/09/12(月) 18:48:46.77ID:0qK8P2hA0
デューの大地の剣で大人になるんや
2022/09/12(月) 18:49:08.39ID:Lklw7yv10
>>540
自分の親が竜じゃないという遠まわしな説明の為
2022/09/12(月) 18:49:23.57ID:oOl2M3tG0
邪ルフレゲットした
でももう強いクロムの支援には壁ルフレいるし
こっちは誰と組ますかな〜
2022/09/12(月) 18:49:40.04ID:uyRgZLOId
>>541
すごい人妻っぽいナンナ
https://i.imgur.com/mRJZuIi.jpg

個人的にはこのナンナが好き
https://i.imgur.com/648JVRT.jpg
2022/09/12(月) 18:50:28.77ID:hz/7lyCQ0
うちの環境ではjaneも無理だな
chrome以外はフィラフレイムされたわ
2022/09/12(月) 18:51:14.80ID:8n6hHkEI0
エリミーヌちゃんに「あれ」をシゴかれたい
2022/09/12(月) 18:51:55.02ID:QIXanuyra
俺ずっとmateで書き込んでるんだが実は俺のはmateじゃなかった…?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931c-KndX [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/12(月) 18:52:44.89ID:Xyo0h38D0
五等身の花嫁次女、ラケシス
2022/09/12(月) 18:54:50.91ID:GholMvVt0
>>547
1枚目髪の毛伸ばしたら産後あたりのラケシスっぽくなりそう
2022/09/12(月) 18:54:59.96ID:5uHMvCa10
>>547
ええのう
2022/09/12(月) 18:55:18.01ID:QL8aM6cHa
>>455
こん中なら4枚目
絵の上手い下手ではなくラケシス感はこっち
2022/09/12(月) 18:56:44.92ID:QL8aM6cHa
>>539
これマジ?おれもchmateなんだけど
2022/09/12(月) 18:56:55.81ID:d2T6BuS50
うーん心流星欲しい人ぐらいしか引く要素ねえな今回のリミックス
2022/09/12(月) 18:57:10.73ID:15B4qy+K0
>>550
うちも昨日の夜まではなんともなかったんだけどなあ、何か違うんだろうか
画像貼るのもmateが簡単だし、はぁ
2022/09/12(月) 18:58:23.44ID:YgKE2px20
>>540
おでブレムエアプだが棲み分けは大事だってことじゃね?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Wnuc [60.70.43.78])
垢版 |
2022/09/12(月) 18:58:23.52ID:F9NfKTdI0
リミックスって今まで一度も回したことないわ
過去の伝承神階なんていらないんだ
2022/09/12(月) 18:59:27.04ID:ycWkEANJd
伝承神階は現在のですらあんまりいらないよね
呪いがね
2022/09/12(月) 18:59:48.20ID:ycWkEANJd
神階じゃなくて伝承だけだった
2022/09/12(月) 19:00:23.00ID:TMreObF5M
そんなに心♡流星欲しいか?
なぜか余ってるから1枚ぐらいならお裾分けしてもいいよ
http://imgur.com/S3FTDvT.jpg
2022/09/12(月) 19:01:19.73ID:FTMllH1p0
悪い子は書き込めなくなっちゃったんでしょ
俺はずっとメイトだし
2022/09/12(月) 19:01:32.30ID:QL8aM6cHa
>>559
正直%倍にでもしないと要らないよな
2022/09/12(月) 19:02:36.83ID:l29bdnHBd
流石にこれを実行するのは抵抗があるな


https://i.imgur.com/ywoYdE4.png
2022/09/12(月) 19:04:20.03ID:TMreObF5M
>>565
そこまで心売ってるなら躊躇うことなんてないだろ
重装マリータなんて来ないんだし
2022/09/12(月) 19:04:36.61ID:taqiZZnu0
エクラ紫煙つけてるくらいならもうやっちまっていいだろう
2022/09/12(月) 19:05:00.90ID:0qK8P2hA0
重装クリスマリータはあるかもな
2022/09/12(月) 19:05:40.66ID:X3MO0AnH0
そのままアスレイ遠間も付けよう
2022/09/12(月) 19:05:45.46ID:CAvlb5au0
メイトは画像上げると確率でBANされるとかなんとか
再インスコで直る
2022/09/12(月) 19:06:44.32ID:7uhIeAy20
>>565
いまさら?
2022/09/12(月) 19:07:29.45ID:gR/mH9oA0
聖魔割りと来るしクリスマスモルダはよ
2022/09/12(月) 19:07:51.79ID:QL8aM6cHa
>>570
まじなんか
https://i.imgur.com/hF3jy7n.png
2022/09/12(月) 19:08:33.81ID:FTMllH1p0
この私をBANだと?
身の程をわきまえよ
https://i.imgur.com/rvdlgcm.jpg
2022/09/12(月) 19:11:34.04ID:l29bdnHBd
デジェルに蕾を乗せる
デジェルに蕾を乗せる…
2022/09/12(月) 19:12:14.12ID:qqbhNpgXd
マジでBANされたわ
お前ら気をつけろ
2022/09/12(月) 19:12:57.56ID:PdfrSB4k0
そういえばmareで画像貼るとBANされるの最近無くなったかも
2022/09/12(月) 19:13:10.17ID:9BN0yY6j0
決チャレで出汁とは遭遇しなかったけど上の方にはいるのかな
2022/09/12(月) 19:14:07.59ID:NVs9/cDId
護り手オガちゃんは結構いたな
2022/09/12(月) 19:15:08.27ID:yffB5hpS0
心流星出てからそろそろ半年経つけど未だに活かすための汎用スキルがマトモに出ないのはどうなんだ?
2022/09/12(月) 19:15:56.69ID:FtrwzBDK0
要るのキラーはじこどだけだろ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-+Wio [60.108.125.213])
垢版 |
2022/09/12(月) 19:19:03.01ID:vRQOPecf0
次ボーナス総セリスだの伝ナンナだのやめてくれや
2022/09/12(月) 19:19:10.12ID:UYZ+/pN+0
女なのに魂を売るなんて言われるキャラあまり居ないのでは
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-fx+I [14.10.67.193])
垢版 |
2022/09/12(月) 19:20:01.40ID:R2nwfoUZ0
心流星ファッションスキルだな結局
ガチるなら槍リンと伝承殿下くらいか
2022/09/12(月) 19:21:24.64ID:CAvlb5au0
>>573
さじ
家の回線だと大体大丈夫だけど携帯回線だとほぼ一発アウトな板とかもある
2022/09/12(月) 19:21:32.62ID:aZqXtod10
そもそもmateから書き込めないんだが
規制はよ解けろ
2022/09/12(月) 19:23:30.06ID:TMreObF5M
>>583
ダグノートとかいう筆頭候補がいるだろ
きゅぼーんのおっぱいを言い訳にしてるけど
2022/09/12(月) 19:23:52.90ID:wLMNPmlO0
JaneStyleたそ~
2022/09/12(月) 19:24:59.43ID:C8k0v4Am0
>>584
それとロリワユとルトガーくらいだな
強いかどうかはともかく使いこなせそうなの
2022/09/12(月) 19:25:27.07ID:CH4Lhzdj0
>>583
ミラとかまさにそうじゃん
2022/09/12(月) 19:26:13.75ID:HBGDakfY0
エイルとかレギン使ってたくせによく言うよな
2022/09/12(月) 19:27:22.27ID:CpQIih9Z0
魂を売るって表現何かマイオナくさいな
2022/09/12(月) 19:27:32.60ID:gR/mH9oA0
コイカツにエガちゃん配布されてて草
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931c-KndX [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/12(月) 19:27:35.14ID:Xyo0h38D0
結構昔のゲームだけど、オリキャラに関してはキャプテン翼のテクモ版のゲームが扱い上手いって聞いたことあるな
魅力的かつ世界各国のパワーバランスを上手く取ってて結構人気あったらしい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ahai [49.96.16.224])
垢版 |
2022/09/12(月) 19:27:51.00ID:2G0rzzKVd
>>583
出汁とダグノとオガハガだな
2022/09/12(月) 19:28:53.66ID:8n6hHkEI0
処女膜を売った中古ちゃん😢
2022/09/12(月) 19:28:59.79ID:yffB5hpS0
心流星はただの速さ奥義と割り切って使うべきなんだろうな
2022/09/12(月) 19:30:09.00ID:5pQesum3a
ダグノートよりトキのがきついわ
トール 神階も比翼も顔がひどすぎ
2022/09/12(月) 19:30:24.54ID:iYJJbMZkM
mate規制前は画像載せる度になって再インストール祭だったけど最近なんか調子いいわ

なんかニュー速+にレスするとすぐBANされるって話も聞いたぞ
そっちの真相は知らんが
2022/09/12(月) 19:30:49.51ID:FTMllH1p0
トール様の悪口書くとお前の推しキャラレイプされるぞ
2022/09/12(月) 19:31:21.84ID:cvgVFCK3d
そもそも魂売るっての変な話よね
原作キャラならみんな好きで当たり前ってわけでもないんだし
2022/09/12(月) 19:31:37.97ID:UrmR4uTEa
>>572
聖魔のプレイアブルキャラ残り8人だし全員恒常と大英雄に回されそうじゃね?
まあそうなるとグレンが実装できないから1人くらいは誰かのバーターで浮かれポンチになるかもしれないが
2022/09/12(月) 19:33:06.88ID:O3XaHxOBa
推しキャラに貢いでることの方がよっぽど魂売ってるよな
2022/09/12(月) 19:34:35.67ID:HBGDakfY0
トールってスマホの画面で見るから変な顔に見えるだけでPCとかタブレットで見たら印象変わるから騙されたと思って見てみそ
あとアスタルテも
2022/09/12(月) 19:35:30.95ID:qqbhNpgXd
原作キャラでも裏切るようなやつとかモブとかは使いたくないな
2022/09/12(月) 19:35:57.66ID:f9HeDcrp0
今まで課金した分のタブレット寄越せ🦉
2022/09/12(月) 19:36:04.20ID:FTMllH1p0
>>604
いや右上が無理
pcかなんかでイメージを矯正しようにも血統で1番見るのは右上だからすぐ塗り替えられる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ee-ahai [160.237.121.171])
垢版 |
2022/09/12(月) 19:36:44.14ID:5AXMtDcr0
>>603
魂売るって言葉は言い換えると推しを捨てるってことだからちょっと意味わかんねッス
2022/09/12(月) 19:38:07.00ID:JChaxkczd
最近書き込めなくて上級入りしたんだがおま環じゃなかったってコト?
2022/09/12(月) 19:38:08.29ID:NOma2OmWd
妖精たちだって魂売ってるってことだよな
魂売ってないやついるのか?
2022/09/12(月) 19:38:39.85ID:qqbhNpgXd
マルテに魂を売った奴は多い
2022/09/12(月) 19:39:08.82ID:Lklw7yv10
マルテが推しなら推し活してるだけだぞ
2022/09/12(月) 19:40:26.69ID:gU+2NpyJ0
マルテは魂だから
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-OtBX [163.49.208.173])
垢版 |
2022/09/12(月) 19:40:41.25ID:ckWbemaxM
Janeはニュー速に行くと書き込めなくなる
2022/09/12(月) 19:41:05.19ID:HBGDakfY0
>>610
売ってない
https://i.imgur.com/gDnBnuu.jpg
2022/09/12(月) 19:41:13.27ID:9UM9UD9s0
魂売は性能厨に対する皮肉みたいなものでしょ
2022/09/12(月) 19:41:42.27ID:f9HeDcrp0
大いなる盟主の反撃に恐れおののくがいい
遠反+鬼神金剛の構え2だったけど
それを上回るやつやろ?
恐ろしいで
2022/09/12(月) 19:42:20.65ID:FTMllH1p0
>>615
( ´ᯅ` )・・・
2022/09/12(月) 19:43:01.32ID:O3XaHxOBa
己の信念に背いて実利を得ることを魂を売る...ってことなのかなぁ
2022/09/12(月) 19:43:06.32ID:H6j4C/g80
>>615
フィルさん!?
2022/09/12(月) 19:43:42.79ID:FmzT2n9a0
スピリットモンガー?
2022/09/12(月) 19:43:48.06ID:a8lwJSN/d
>>619
大半のエクラの信念とかおっぱいで揺らぐような信念しかないと思うわ
2022/09/12(月) 19:44:46.46ID:Lklw7yv10
>>622
おっぱいに興味がある童貞に信念なんてある訳ないだろ!
2022/09/12(月) 19:46:56.97ID:eqSP+kC80
胸如きに靡いてる内は経験値足りてないよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ee-ahai [160.237.121.171])
垢版 |
2022/09/12(月) 19:47:19.38ID:5AXMtDcr0
マルテは多いだろうなー
マルテ墜ちに抗えたエクラオレ以外にもいる?
https://i.imgur.com/suD7DTA.jpg
2022/09/12(月) 19:48:48.05ID:24Ne25WPd
そもそも強そうだから面白そうだから使うとか別にいいやんって話なんだよな
自分から遊び方狭めるよりは
2022/09/12(月) 19:48:54.54ID:HBGDakfY0
>>618
持ってない
2022/09/12(月) 19:49:13.17ID:R2nwfoUZ0
マルテは義務教育だぞ
この5年間何やってたんだ
2022/09/12(月) 19:49:37.43ID:f9HeDcrp0
リンが来たってことは他の2人も来るってことで
比翼のホモ来ちゃったらどうしよう
2022/09/12(月) 19:50:06.82ID:VWgljGj+0
マルテはいつも防衛耐久テストにしか使ってなかったなあ
2022/09/12(月) 19:50:34.84ID:aF9qj091a
>>629
まず襟は来ただろう
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-+Wio [60.108.125.213])
垢版 |
2022/09/12(月) 19:50:59.08ID:vRQOPecf0
PvPしかやる事ねえガチの糞ゲーなんだから売って戦って勝った方が楽しいぞ
2022/09/12(月) 19:51:14.98ID:QIXanuyra
>>615
手持ちの4割くらい使ってなくて草
潔いというか
2022/09/12(月) 19:51:18.42ID:7HlAbk3a0
強いキャラ好きだから兵舎は2凸3凸で溢れかえってまふ
10凸とかおりゃん寂しいおじさんでふ
2022/09/12(月) 19:51:25.28ID:0ulY3eB10
>>625
ギリセーフか?
https://i.imgur.com/hsawadd.jpg
2022/09/12(月) 19:52:04.31ID:taqiZZnu0
総選挙べレスが決闘で増えてマルテが2パンされるようになったから遠防4にしよ...
2022/09/12(月) 19:53:26.66ID:5aix1jb8d
>>636
正直マルテ魔防低すぎてもう優位点ないようなもんだと思うの
2022/09/12(月) 19:56:22.20ID:qqbhNpgXd
俺はリンよりデジェルのほうが好きなんでリン使うほうが魂売ってるな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ee-ahai [160.237.121.171])
垢版 |
2022/09/12(月) 19:57:00.44ID:5AXMtDcr0
マルテマンが範囲奥義までカットしないのが救いだな

>>635
なにかしようとしてやめた感じかな。セーフじゃね
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-fx+I [14.10.67.193])
垢版 |
2022/09/12(月) 19:57:30.47ID:R2nwfoUZ0
総ベレスなんて信義4ダグノで捻るだけだろ
マルテ依存度高くね、セリスとかもだが自力低いエクラは今年の総選挙が割と鬼門か
2022/09/12(月) 19:58:52.04ID:aF9qj091a
>>635
構え食わせなかったの勿体なさすぎる
2022/09/12(月) 20:02:17.72ID:xls3imRQ0
🦉魂を売ってくれてお股を開いてくれてうれしいふぇ〜
2022/09/12(月) 20:02:51.53ID:43Nq9gOz0
ドーマに魂売った
2022/09/12(月) 20:05:02.09ID:H6j4C/g80
>>643
アルムには勝てましたか…?
2022/09/12(月) 20:06:43.61ID:Lklw7yv10
>>644
アルムに勝てると風潮されて壺買うだけで勝てる訳ないじゃろ?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ee-ahai [160.237.121.171])
垢版 |
2022/09/12(月) 20:07:02.07ID:5AXMtDcr0
>>643
これはこれはベルクト様⋯
2022/09/12(月) 20:07:08.06ID:PdfrSB4k0
盾壁適正ある近間っておる?
キラー持ちじゃなくても良いのかな
2022/09/12(月) 20:07:11.24ID:iYJJbMZkM
そういえば総選挙組+アクリアで舐めプしてきたkiranと当たった
ファドゥンでお仕置きした
2022/09/12(月) 20:07:20.25ID:fGhQpRef0
深層ベルクトはよ
2022/09/12(月) 20:07:24.32ID:HBGDakfY0
正直闇ガチャキャラ使ってるやつ正気じゃないと思うわ
2022/09/12(月) 20:09:27.32ID:kdtU1v9Nd
自分に正直だからえっちで強いキャラを使い続けるぞ
魂なんていくらでも売るぞ
2022/09/12(月) 20:09:31.82ID:TMreObF5M
>>647
ハロミル
遠間で使われてるほうが多いけど
2022/09/12(月) 20:09:34.99ID:Lklw7yv10
闇キャラ使えばドーマごっことかネルガルごっこができる
2022/09/12(月) 20:09:52.01ID:ps5vlEEVM
まあハガは典型的な魂売り感あったけどしゃーない
2022/09/12(月) 20:11:52.71ID:qqbhNpgXd
>>650
闇ニニアンの絵師に凸った人かな?
2022/09/12(月) 20:12:26.67ID:qn7nlm39d
21138でフィニッシュ
ナーガ様10凸してから維持がすげー楽になった
2022/09/12(月) 20:13:30.44ID:kGMb5t/m0
>>557
メイトはBANされたらバックアップ→アンインスコ→インスコ→復元
手間だけど慣れてるからそのままだわ
2022/09/12(月) 20:16:18.05ID:qqbhNpgXd
5chはスプリクト対応もできないくせに規制規制って
金取んのかよクソッタレ!
2022/09/12(月) 20:16:21.59ID:YgKE2px20
次のボナソリスってどうやって受けたらええんや…
2022/09/12(月) 20:16:45.86ID:kdtU1v9Nd
>>659
受けずに殴り殺せ
2022/09/12(月) 20:17:23.74ID:YgKE2px20
>>660
まぁそうなる罠
2022/09/12(月) 20:18:34.37ID:kGMb5t/m0
>>658
それな
広告はしゃーないけどぜってー金落とさねぇ
2022/09/12(月) 20:19:08.13ID:kGMb5t/m0
>>659
大さかにみきつい付与すれば余裕だろ?
2022/09/12(月) 20:20:14.21ID:0ulY3eB10
>>641
継承はしたけどSP足りなかったから習得忘れてたわ
いまつけてきたわサンキュー
2022/09/12(月) 20:20:41.43ID:xu1fjI3q0
>>658
教えはどうなってんだ教えは
2022/09/12(月) 20:21:33.59ID:iy8Qlhhm0
ROM専って手段もあるのよ
2022/09/12(月) 20:23:01.67ID:FTMllH1p0
このスレにROMってやるとかいるの?
頭おかしくなるだろ
2022/09/12(月) 20:23:08.78ID:YgKE2px20
じゃあ俺は防衛のソリスとこいつら置いとくわ
https://i.imgur.com/EhzCGBH.jpg
https://i.imgur.com/z5J3YTC.jpg
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Wnuc [60.70.43.78])
垢版 |
2022/09/12(月) 20:24:25.24ID:F9NfKTdI0
怪盗ルピ子
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-KAWz [126.158.36.164])
垢版 |
2022/09/12(月) 20:24:36.43ID:yasGeFoQp
エポニーヌの再移動気持ち良すぎだろ!
2022/09/12(月) 20:24:52.77ID:eddVbV7jd
そもそもセリスってカット無効もないし奥義操作も出来ないから飛空なら受けれないほどでもなくね
2022/09/12(月) 20:27:10.82ID:hz/7lyCQ0
imageの閲覧数みるにそこそこROM専いそうだけどね
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ee-ahai [160.237.121.171])
垢版 |
2022/09/12(月) 20:27:11.35ID:5AXMtDcr0
セリスは単純に速さで上回るって止めるという方法も取れなくはない
パニックで強化反転させたら弱化無効されてもバフは消えるしな
2022/09/12(月) 20:27:50.98ID:YgKE2px20
今ちょっと模擬戦やったが無凸ソリス相手に牛もデジェルも膾切りだったわ
速さ勝負するしかないか
2022/09/12(月) 20:29:22.79ID:Cj52o1RQ0
いいかげん総選挙ガチャ引こうと思うんだが結局誰を確保するのが正解アフィリエイト?
ちな飛空攻めで使うこと想定です
2022/09/12(月) 20:29:29.34ID:YgKE2px20
天ならプルエリミで容易に速盛りできるんだがなー
2022/09/12(月) 20:31:06.59ID:R2nwfoUZ0
セリスが本当にヤバイのは相手の守備に応じてのダメ加算なんだよなぁ守備重視の近間は全部ゴミになった、見切りもあるし
お前らが速さ切り最強連呼すっから運営もムキになっちまったな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-+Wio [60.108.125.213])
垢版 |
2022/09/12(月) 20:34:18.79ID:vRQOPecf0
セリスは4神階の総選挙エガで余裕で受け殺せたけど
次ボーナス乗ってるから火力上がんのか
2022/09/12(月) 20:34:42.83ID:xu1fjI3q0
闘技のメダル貰える量倍にならんかな
2022/09/12(月) 20:36:37.95ID:tUR0dyB8d
>>675
個人的にはどれも使えるとは思うけど
セリス>クロム>ベレス>チキかなあ
チキは凸したら強そうだけど緑なのがな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qh7B [49.98.145.222])
垢版 |
2022/09/12(月) 20:37:32.09ID:l29bdnHBd
推しに貢ぐのは魂売るんじゃなくて
魂が推しにあるから潤してるんだぞ

ダグノは使ってもトキは使わないのダグちゃんは普通に好きなのもあるけど
トキは自身がメインかつ相手への阻害なのに対して
ダグノの強みってあくまで推しを活躍させるためのサポートなのが好きなんだぞ
デジェルとかの護り手も



https://i.imgur.com/ol7ytBU.jpg
https://i.imgur.com/lEPIhfe.jpg
https://i.imgur.com/nrQa1WI.jpg
2022/09/12(月) 20:38:15.38ID:CpQIih9Z0
めっちゃ早口で言ってそう
2022/09/12(月) 20:38:51.02ID:3E2BdShWM
セリスはとりあえず祈り没収しろ
2022/09/12(月) 20:38:51.46ID:xu1fjI3q0
推しレベルは?
2022/09/12(月) 20:40:06.69ID:NBQ8nckCd
推し以外に貢いだり契りするのは推しに対する冒涜だからな
2022/09/12(月) 20:40:17.09ID:FTMllH1p0
>>681
デジっちの一般人アピもういいよ
2022/09/12(月) 20:40:33.97ID:HBGDakfY0
聖戦だかトラキアだかエアプなんだがヤミータってどういう状態なん?
俺なら闇アイクとか死んでも使わんが
2022/09/12(月) 20:42:07.55ID:hz/7lyCQ0
隙あらば推しの画像を貼らないと使い所無くなるだろ!
2022/09/12(月) 20:42:39.22ID:GSs6aYkma
まずは推しを全員実装してください…
2022/09/12(月) 20:42:41.24ID:lvHvQ3f10
変なおっさんに攫われて背中の聖痕見られた
2022/09/12(月) 20:44:11.97ID:Cj52o1RQ0
>>680
凸はする予定ないので上3人狙っていきます
ありがとう
2022/09/12(月) 20:45:16.17ID:cOYf7WHq0
闇マリータってサイアスにお祓いされて暗黒の剣がマリータの剣に変化
2022/09/12(月) 20:45:17.95ID:f0bvPsBad
>>691
受け重視か攻め重視かでも変わるけどね
自分は攻めっけだからクロムの評価少し高いけど人によってはベレスとかのがいいだろうし
2022/09/12(月) 20:45:21.13ID:IeSeUDil0
魔剣に負けたマリータちゃん
2022/09/12(月) 20:45:43.98ID:UYZ+/pN+0
闇の司祭かなんか変なおっさんに呪われた剣持たされて正気を失った状態かな
確か闘技場でナンナとエーヴェルに斬りかかってたような
つまり原作でちゃんと出てた
2022/09/12(月) 20:46:10.85ID:CH4Lhzdj0
>>690
処女膜も破られてる
2022/09/12(月) 20:46:40.81ID:f0bvPsBad
俺は魔剣!
2022/09/12(月) 20:48:14.06ID:l29bdnHBd
>>684
ふんっ…
https://i.imgur.com/JnDWV1N.jpg

>>687
あんこくの剣に呪われてる状態
サイアスに呪い解いて貰った時に、それを含めた自分の弱さも自分自身だと受け入れて前に進め的に説かれてる
2022/09/12(月) 20:48:27.58ID:kgWOKCFZa
トルロキも呼吸ばら撒きとか露呈で火力補助して推しを活躍させるためのキャラだぞw
2022/09/12(月) 20:49:58.88ID:k0n9LX4ra
マリータ貼ってるやつよくいる半コテ?
2022/09/12(月) 20:50:34.43ID:Y89z6oBnM
セリスとクロムの迅雷コンビは攻城でも新しい可能性を感じるよ
2022/09/12(月) 20:51:43.34ID:Bmmr03UU0
ヤリ◯ンのおっぱいに僕のグングニルを挟み隊
2022/09/12(月) 20:51:48.46ID:GOWEv5Rcd
>>701
迅雷で再移動伸ばせるのがいいよねクロム
2022/09/12(月) 20:52:18.46ID:UYZ+/pN+0
まあマリータってんほ女剣士の祖よね
自分の名前付けた専用武器にスキル習得の専用イベントと
2022/09/12(月) 20:52:54.86ID:GOWEv5Rcd
>>704
祖はアイラだと思う
2022/09/12(月) 20:54:06.81ID:hE+BuBHN0
流星剣は初めて見たときは衝撃だった
2022/09/12(月) 20:54:57.64ID:O3XaHxOBa
>>701
手数的に大して増えてる訳でもないのに再行動を迅雷に任せているのがなかなか信用できない
2022/09/12(月) 20:55:44.29ID:FTMllH1p0
>>704
ベルクトやクライネは継承可なのに
マリータちゃんフェーと寝たんかね
2022/09/12(月) 20:57:10.50ID:qqbhNpgXd
シャナンという直系がいるのに派生作品で別の直系キャラをかぶせてきたあたりがゴリ押しっぽい
2022/09/12(月) 20:57:41.52ID:hz/7lyCQ0
クロムは個人的には迅雷より迫撃マンしてた方が使い勝手良かったわ
2022/09/12(月) 20:57:59.33ID:l29bdnHBd
突っ込んできたアイラを普通に返り討ちにして刺し殺したキュアンがガキの時に初見でやった時のトラウマで
自分の中でキュアンは相手が貴族に見えなけりゃ可愛い娘でも無言で無慈悲にコロスくそ外道になったわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931c-KndX [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/12(月) 20:58:36.68ID:Xyo0h38D0
そういやオリキャラにはまだナバール枠も女性剣士枠もシスター枠もいないのか
エイルはペガサスナイト枠って言えなくもないけど
2022/09/12(月) 20:58:50.38ID:ASWmxRgnx
>>711
はいはいマチスマチス
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ee-O+d5 [160.237.121.171])
垢版 |
2022/09/12(月) 20:59:21.19ID:5AXMtDcr0
クライネもペレジア弓や白波弓付けて活躍させてるやついるでしょ
由良ってるからリンカみたいに可愛くなるといいですね
2022/09/12(月) 20:59:38.10ID:Vg4KfMPmd
マリータちゃんいろんな奴と寝てるってマジ?
めすあな確定やな
2022/09/12(月) 21:00:48.69ID:dt1PJPEF0
マリータちゃんはみんなに喰われてる
2022/09/12(月) 21:00:54.33ID:wkG8Yc4ca
>>712
レヴァ子が女剣士枠では
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ee-O+d5 [160.237.121.171])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:01:17.70ID:5AXMtDcr0
>>715
エレミヤ様はガーネフ専用だけど元気だして
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931c-KndX [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:03:48.46ID:Xyo0h38D0
>>717
そうだった
私も忘れてはいない・・・
当時ブレード剣士で強かったし、間違いなくレヴァ子が女剣士枠か
2022/09/12(月) 21:04:30.92ID:LvfZEDpa0
ムワァと戦った時総チキが役に立ったわ
https://i.imgur.com/dU3OrW9.jpg
2022/09/12(月) 21:04:49.28ID:HBGDakfY0
可愛くないと女剣士じゃないから
2022/09/12(月) 21:06:04.66ID:Lklw7yv10
女剣士(ダッチワイフ)
2022/09/12(月) 21:07:14.61ID:jebz4J7kd
風花も女剣士枠曖昧よね
2022/09/12(月) 21:07:21.35ID:l29bdnHBd
オリキャラ、いろんなバリエーションで採録されるたびに武器変わるから
あまり特定武器種のイメージ無くなるんよな
🐥とかも
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ee-O+d5 [160.237.121.171])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:07:47.75ID:5AXMtDcr0
FEHの花の1つだからな女剣士
Pナイトわざわざ降ろして戦闘とかさせてたやつもいるっしょ
2022/09/12(月) 21:09:22.69ID:CpQIih9Z0
女剣士そこまで強い印象ないわ
2022/09/12(月) 21:09:33.10ID:wkG8Yc4ca
>>723
雷霆さん…はどちらかと言うとカアラルキノみたいな上級キャラか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RoGq [106.132.64.45])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:11:22.32ID:H0Lnv0q7a
ヤングジャンプの100カノって漫画読んでたら久々に性癖ドストライクの超好みのキャラに出会えた
今すごい幸せ
2022/09/12(月) 21:11:40.92ID:dt1PJPEF0
ガトリーヌは錬成で流石に2回攻撃なるよな?
2022/09/12(月) 21:11:53.26ID:qgh4Pm7X0
>>725
そういえばフィーナをかけらでムキムキにして役割放棄で前線に投げたりやってた
2022/09/12(月) 21:12:22.74ID:hz/7lyCQ0
カリンはそもそも降りた方が強かった
槍の性能が弱いのが悪いんだが
2022/09/12(月) 21:12:39.02ID:15B4qy+K0
>>657
それやってもダメだったわ
職場や出先でレスできないの気が狂う
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ee-O+d5 [160.237.121.171])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:15:06.61ID:5AXMtDcr0
>>729
雷霆ガトちゃん?!
2022/09/12(月) 21:16:34.86ID:ASWmxRgnx
爽快重装ガガちゃん
2022/09/12(月) 21:17:51.78ID:Cj52o1RQ0
>>693
受けは今持ってるメンツで足りてるから攻めを充実させたいですね…
とするとセリスクロムに絞って狙ったほうがいいか
2022/09/12(月) 21:17:59.27ID:HIZMr6oa0
ラケシスのプリンセス時代の戦闘モーションめっちゃ好きよ
2022/09/12(月) 21:18:15.00ID:PdfrSB4k0
>>652
やっぱそのへんかぁ
なにげにマルテと並ぶくらい柔軟性あるねハロミル
2022/09/12(月) 21:19:31.03ID:jPsUCwiFd
>>721
マリータちゃんは女剣士じゃないって事ですか?😡😡😡
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RoGq [106.132.65.1])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:19:37.39ID:7A+2zFKRa
女剣士っつーのは剣士系の女ユニットであって傭兵系のセレナとかロード系のルキナみたいなのは含めるべきではないと思うの
故人的にはリンもグレーゾーンっていうかこのカテゴリに含めるものか迷うわ
2022/09/12(月) 21:21:44.16ID:7oRgsgicd
カザハナは女剣士カテゴリーだけどこのシリーズでは一番人気ないんじゃないかと思う
2022/09/12(月) 21:22:10.60ID:hz/7lyCQ0
クラチェンで使える武器が増えるかどうかじゃないか
リンは弓使いだし
マチュアは斧使い
2022/09/12(月) 21:22:32.49ID:qP/gwIZm0
サイリペトラとか異国枠も兼任してる女剣士キャラが好き
2022/09/12(月) 21:22:59.71ID:LvfZEDpa0
このマップw苦情来てなくなったのかと思ったわ
https://i.imgur.com/CExb71T.jpg
2022/09/12(月) 21:23:10.48ID:O3XaHxOBa
女剣士ルピナスたそ~
2022/09/12(月) 21:24:10.01ID:odBTUCVj0
ペトラは剣士に入りますか?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RoGq [106.132.65.1])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:24:20.42ID:7A+2zFKRa
総選挙とか確認しないで適当言うけど女剣士ぶっちぎりで不人気はアテナのイメージ
2022/09/12(月) 21:25:12.01ID:HBGDakfY0
リンは回避とか見切り全然もらえないところがfeh的には女剣士じゃないんだろな
2022/09/12(月) 21:26:00.90ID:r9v7C97n0
⚡ガトちゃ~ん⚡
2022/09/12(月) 21:27:08.60ID:L9xLtQjOd
>>746
ぶっちゃけ女剣士というよりあの手のカタコト系キャラって人気ない気がするけど結構いるんだよね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RoGq [106.132.65.38])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:28:35.00ID:vPNYzQGEa
カタコトが萌え要素たりえるかは知らないがアテナは可愛くない
2022/09/12(月) 21:28:43.88ID:iYJJbMZkM
ロードプリンスプリンセスをはじめ歩兵は見てて楽しい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93d-aQ9k [92.203.18.184])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:29:14.21ID:rz6oLVDk0
ペトラは人気どうなんだ
2022/09/12(月) 21:29:14.29ID:FB7L9xdg0
>>749
ウケないのに何度も出してくるからカタコト褐色女剣士好きのスタッフがいる疑いがある
2022/09/12(月) 21:29:31.55ID:7HlAbk3a0
アテナは召喚した時に俺の事バカっていうのやめて欲しい😭
爆死してる時だと尚更辛いんよ
2022/09/12(月) 21:29:45.87ID:lqU2ttkE0
fehでとどめ刺されたあわれな存在
2022/09/12(月) 21:31:17.50ID:1FqcMjn10
>>752
イングリット以上アネット以下
普通に人気はある方
2022/09/12(月) 21:32:23.11ID:qP/gwIZm0
ペトラ可愛いぞ
腕だけでなく背中にも部族の紋様あります、見たいですかと自分から聞いてくるのに
見たいと答えると脱ぐの恥ずかしいからやっぱりダメですと拒否される
2022/09/12(月) 21:32:26.74ID:HBGDakfY0
風花は男生徒魅力ないからせっかくのペトラが宝の持ち腐れやねんな
シューベルトとくっつけて何が楽しいのか
2022/09/12(月) 21:33:25.51ID:MowiiU4Hd
>>753
まあバリエーション出すためにいるんだろうなってキャラもいるからなあ
ショタとかも人気ないけど毎回いるし
2022/09/12(月) 21:34:22.29ID:iYJJbMZkM
知名度低かったり人気がそこまでないキャラが絵↓で来るとほんとに可哀想になる
めちゃくちゃ強いとかでない限り逆に人気落ちていく一方だし
2022/09/12(月) 21:34:30.10ID:wkG8Yc4ca
>>752
海外だとそれなりに人気があったような
片言じゃないからかもしれないけど
逆にメーチェは声で不人気なんだっけ?
2022/09/12(月) 21:36:03.30ID:1FqcMjn10
女生徒は平均的に一番不人気な青でもかなり健闘してるのに男生徒の学級間格差といったらなあ
2022/09/12(月) 21:37:12.05ID:FB7L9xdg0
女生徒はブサイクがいるわけじゃないからな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:38:28.51ID:X+Hk37750
>>760
ルーナとかな
2022/09/12(月) 21:40:15.78ID:walA6KQXd
イグナーツとオデというどう見ても男の一部からしか支持されないんだろうなと言うキャラ

案の定である
2022/09/12(月) 21:40:40.83ID:K7v1jS6b0
ペトラ絵はいいんだがどんなにヤバい錬成きても全く使われる気がしないな
元の武器の効果全部書き直してくれ
2022/09/12(月) 21:41:34.43ID:J4vws8rZ0
他ゲーで忙しいので今回の巨影は欠席します
2022/09/12(月) 21:42:23.83ID:hz/7lyCQ0
いうて美少女美男子ばかりの同じ顔が並ぶゲームに魅力感じないし変化球のキャラいてくれた方がいいわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-OtBX [106.154.146.186])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:42:57.48ID:mWJ5e/qza
>>752
キャラデザは好きだな
謎のカタコトなのが惜しい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:43:05.70ID:X+Hk37750
お、おで…
いたい…ぐっ
2022/09/12(月) 21:43:43.02ID:dt1PJPEF0
虚栄ハガハガオガソガでオートでやってる
オガが割と死ぬけどそこそこの点出してくれる
2022/09/12(月) 21:44:42.41ID:CpQIih9Z0
ヤニアンのキャンセル効果が便利だわ巨影
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:44:45.65ID:X+Hk37750
>>768
それはとてもよくわかる
色んな奴いるから面白いんだよなFEて
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ee-ahai [160.237.121.171])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:44:58.09ID:5AXMtDcr0
>>766
ネギ対策にみきついとカット貫通くらい付けたら風薙でいけるかもしれない
2022/09/12(月) 21:46:21.04ID:QzWFG5Ks0
サロンドプロ♪
2022/09/12(月) 21:47:08.73ID:l29bdnHBd
美少女ばかりの直球勝負にFEHがならないように
ナックルボール級ブスババアになったエレミヤ様は自己犠牲の鑑だな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-OtBX [106.154.146.186])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:48:54.37ID:mWJ5e/qza
いうほどFEにブスおるか?
ブス寄りと言われるドロシーだって十分かわいいぞ
2022/09/12(月) 21:49:00.20ID:lqU2ttkE0
ビグル実装待ち
2022/09/12(月) 21:49:48.42ID:5FsKqWy+d
>>777
FEHには結構多い気がする
2022/09/12(月) 21:50:04.62ID:CpQIih9Z0
サイファのドロシーは可愛いよ
https://i.imgur.com/L2NXlNn.jpg
2022/09/12(月) 21:50:24.46ID:qqbhNpgXd
風花女生徒人気最下位のレオニーもそこそこだしな
2022/09/12(月) 21:50:54.40ID:/dEBxqBCa
半年後に間違いなくドロシー来るけど誰が描くんだろう
2022/09/12(月) 21:51:26.74ID:HBGDakfY0
級長じゃなかったらエガールデルト絶対人気最下位だわ
2022/09/12(月) 21:52:44.42ID:FTMllH1p0
🐏人気ナンバーワンはエーデルガルトです💢
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:52:54.71ID:X+Hk37750
別に不細工出せなんて言ってないのよ
マチスとかトレックとかマカロフとか
ああいう何とも言いがたいのが普通にいるのがFEの醍醐味の一つだと思う
2022/09/12(月) 21:52:56.86ID:7HlAbk3a0
エガールデルト草
2022/09/12(月) 21:53:20.82ID:iYJJbMZkM
ドロシーみたいなタイプは画力ある人じゃないと変になりそう
2022/09/12(月) 21:54:10.15ID:dt1PJPEF0
やばいつぼった
2022/09/12(月) 21:55:06.32ID:frD87qjGd
ニイメより実装が遅いドロシーとエレンの明日はどっちだ
2022/09/12(月) 21:55:46.08ID:dt1PJPEF0
どうせ添田ドロシー
2022/09/12(月) 21:56:32.02ID:FTMllH1p0
何故かロイきゅんの花嫁候補に上がらないエレンさん
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:57:35.91ID:X+Hk37750
ドロシーみたいな凡人顔ってのが逆に個性になってる奴よりエレンさんみたいにテンプレシスターすぎて語ることない奴のが出しにくそうだよな
レナとかナタージャいる並びでエレン出しても差別化しにくそう
2022/09/12(月) 21:58:58.05ID:hz/7lyCQ0
キャラ被りが心配なエレンさん
ナターシャがすでに影薄いというのに
2022/09/12(月) 21:59:14.85ID:/dEBxqBCa
>>791
恋人未満の同郷の男がいるし
2022/09/12(月) 21:59:19.16ID:frD87qjGd
>>792
サイファにあった謎衣装で実装するか
2022/09/12(月) 21:59:56.41ID:LJkeS6gR0
シスター僧侶系で神器貰えなさそうなキャラはそもそもお先真っ暗だからな
解釈違いだろうけど魔法貰った方がまだ幸せ
2022/09/12(月) 22:00:22.59ID:FTMllH1p0
>>793
>>794
ショタ好きのイメージしか無かった
そういえばツァイスと支援あったな
2022/09/12(月) 22:00:31.86ID:E5fOk9Yo0
竜と獣に間接キャラっていないの?
2022/09/12(月) 22:01:09.95ID:KJPLR0Tl0
ギネヴィアとナターシャとブリギッドとエーディン(まだいないけど)を並ばせてエレンさんを混乱させたい
2022/09/12(月) 22:01:34.91ID:frD87qjGd
>>796
貰えそうなのはラナくらいか
2022/09/12(月) 22:02:04.87ID:0ulY3eB10
メティオとKaya8のイラストください
2022/09/12(月) 22:03:28.98ID:/dEBxqBCa
>>800
次のif実装候補のディーアミタマは少し可能性あるんじゃね?
2022/09/12(月) 22:03:57.49ID:ZNPhXySfd
竜はまだしも獣は間接攻撃出来なさそうだし
手とか飛ばさない限り
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-OtBX [106.154.146.186])
垢版 |
2022/09/12(月) 22:04:10.81ID:mWJ5e/qza
エーディンでアンドレイ殴りたくてファイアーかなんか持たせたな
2022/09/12(月) 22:04:28.10ID:kBDMxjNG0
専用もらえる5限杖と専用もらえない☆4杖の謎の格差
2022/09/12(月) 22:04:48.21ID:qgh4Pm7X0
オームバルキリー系、ワープ、シーフ、バサーク辺りの実装したらヤバげな神器候補も使えなさそうなのが逆境
2022/09/12(月) 22:04:58.73ID:kgWOKCFZa
好きな人に申し訳ないけど
ドロシーみたいな意図的にブス寄りの造形キャラを描かされる絵師のほうが可哀想まであると思う
なので責任とってまいぽんかアランスミシーちゃんが描いてくれ
2022/09/12(月) 22:05:10.78ID:frD87qjGd
>>802
忘れてたけどマルスの姉もいたわ
2022/09/12(月) 22:06:13.68ID:hz/7lyCQ0
やきゅう超英雄ハガちゃんが獣間接ユニットとして実装されるぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/12(月) 22:06:17.19ID:X+Hk37750
暁の竜みんな間接攻撃だったのになぁ
飛行間接竜って個性丸ごと奪われた化石ハゲとクルトナーガ王子哀れ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931c-KndX [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/12(月) 22:06:31.24ID:Xyo0h38D0
ナターシャのCVが小倉唯なの結構驚いた
小倉唯に意地でも幼女キャラ担当させない、それがフェーちゃん
2022/09/12(月) 22:06:45.70ID:kgWOKCFZa
ディーアは生えてるから聖樹杖を恒常に持ってくる役回りにされそう
2022/09/12(月) 22:07:52.48ID:K0kpYNnka
初日に防衛の編成ミスって動揺して攻城まで忘れてしまったから下天確定してしまったの 1日だけなら溢れても大丈夫な程度に最大エナジーだけでも増えんかなぁ
2022/09/12(月) 22:08:31.40ID:nR0L88Tja
>>810
彼らにはまだ恒常という奥の手が残されてるから・・・
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/12(月) 22:09:35.70ID:X+Hk37750
>>814
もうあの戦闘アニメ貰った時点で詰んでると思う
いやミルラがあれで飛行だしワンチャンなくはないか?
2022/09/12(月) 22:10:33.31ID:frD87qjGd
神階候補だったのに汎用武器で実装されたデギンハンザー哀れ…
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/12(月) 22:12:26.00ID:X+Hk37750
ただでさえ神様だらけで神階の枠圧迫しがちなうえまだアスタテューヌ控えてる暁でハゲ出してる余裕はどのみち無いと思うのだ
2022/09/12(月) 22:13:09.15ID:2zaBa6y90
さとうぽてファたそのリプ欄でFE知らないフォロワーがロリっ子だと反応してるのがちょっと笑える
2022/09/12(月) 22:13:17.03ID:bVU5E9HFM
年一汎用ブレス追加枠と化した竜鱗族
2022/09/12(月) 22:15:47.34ID:ZBEvEKvdd
デギンハンザーとメディウス
どうして差がついたのか
環境、毛量の差
2022/09/12(月) 22:16:01.34ID:1B1qVxld0
2chgearなら書き込みできるか
2022/09/12(月) 22:17:45.99ID:oOl2M3tG0
光ユリア欲しくて頑張ったらドーマが出て来た
2022/09/12(月) 22:17:55.32ID:1B1qVxld0
いけたわ
最近闇レア様とユーミルのセット強いなと思うわ
レア様はマップ兵器にも強いし初手滅殺もユーミルで耐えて反撃ワンパン出来る

カティトは滅んでほしい
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/12(月) 22:19:04.44ID:X+Hk37750
逆に言えば初代ラスボスとか絶対的大正義肩書きあって初めて許されるだろ月末のフェス限ガチャでハゲのジジイとか
メディウス出しただけでも大したもんだわここの運営
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90a-TRym [118.241.157.33])
垢版 |
2022/09/12(月) 22:19:53.64ID:D+ev6fMx0
今週初っ端から6連続防衛失敗して笑えなかった…
マイナスは49で済んだけども

攻城はほぼリベンジよ
2022/09/12(月) 22:21:08.14ID:/dEBxqBCa
>>816
短期間で暁神階4人も出したらブチギレられるから仕方ないね
2022/09/12(月) 22:21:10.94ID:esY6U/rw0
デギンハゲは最初のが絵が良すぎて、次もキタセンをもらえる気がしない
2022/09/12(月) 22:24:52.23ID:NXmNTBSC0
ハゲはその内神階で来るやろ
伝承のネタ尽きてきたから伝承ラグズ王族とか出して来そう
2022/09/12(月) 22:25:38.97ID:nR0L88Tja
>>815
そもそも超英雄と恒常のモーションが違うのは良くあることなので問題ないぞ
2022/09/12(月) 22:25:55.06ID:0SqzrJvMr
ボリス先生が相撲とってるリンちゃん絵あげてくれないんだがどうなってるの
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/12(月) 22:27:09.03ID:X+Hk37750
>>829
半獣でSD丸々作り替えられたのなんて今まであったっけ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93d-aQ9k [92.203.18.184])
垢版 |
2022/09/12(月) 22:28:57.16ID:rz6oLVDk0
>>830
FEに飽きた
2022/09/12(月) 22:33:18.76ID:hz/7lyCQ0
(・3・)
これが歩行
https://i.imgur.com/NIZKGNy.png
これが重装
https://i.imgur.com/rED7tyo.png
これが飛行
https://i.imgur.com/14riT9Q.png
2022/09/12(月) 22:33:59.58ID:kSayD+56d
>>833
全部同じじゃないですか!?
2022/09/12(月) 22:34:24.50ID:R2nwfoUZ0
アスタルテ北千里いけたしデギンもいけるだろ
その辺の並絵師にハゲのおっさんなんて描けん
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/12(月) 22:35:49.23ID:X+Hk37750
竜とか半獣が比較的周回早いのは数が少ないのもあるけどSD使い回せるってのが大きいと思うのよね
チキとかいうコピペ野郎もいるしifの鹿とかどんだけ手抜き使い回しやんのって感じだし
仮にデギンハンザーとかクルトナーガに恒常きて飛行だったとしてSD作り直すわけないと思うわ
2022/09/12(月) 22:40:47.72ID:1FqcMjn10
戦巫女衣裳の禍事罪穢持ちミタマはよ
2022/09/12(月) 22:45:22.50ID:9BN0yY6j0
更地にしたのにリベンジ来なくて寂しい
2022/09/12(月) 22:45:32.06ID:aZqXtod10
竜専用奥義の逆鱗持ってくるから見てろよ
2022/09/12(月) 22:46:28.88ID:yQYXqH8Xd
フレダブやってないエクラは今週オーブだから忘れずにやっとこうね
2022/09/12(月) 22:47:15.90ID:ZiKjPwmc0
どの竜も神々しいわね
https://i.imgur.com/k7yIsrg.png
https://i.imgur.com/253CVo8.png
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Wnuc [60.70.43.78])
垢版 |
2022/09/12(月) 22:51:25.24ID:F9NfKTdI0
アサマのキンタマから生まれたミタマ
2022/09/12(月) 22:56:03.27ID:egiX12100
端数という生き恥が怖くて
新たな編成がなかなか試せない
かと言って今の編成だと6か7ターンかかるので
もう少し確実な編成にしたいのだが

だが端数を出すぐらいなら人間やめた方がマシだ
1エネで試して端数出しそうならタスク切るしかないかね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99a4-6VvR [124.25.230.221])
垢版 |
2022/09/12(月) 23:00:37.20ID:c9TctrFv0
ハガちゃんのSDも浮かれポンチで使い回される可能性が…?
2022/09/12(月) 23:03:03.36ID:UCbhPio/a
何度目の正直って話だけど今回こそ来るだろ

https://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20220913/index.html
2022/09/12(月) 23:03:38.88ID:wShTz7Jld
>>843
ユリアをひたすら踊って殴るだけで2ターンで終わるで
2022/09/12(月) 23:03:49.93ID:/YvZqyYA0
ニンダイ来たな
2022/09/12(月) 23:04:29.49ID:d2T6BuS50
FE新作頼むぞ…
2022/09/12(月) 23:05:11.54ID:UCbhPio/a
もうお漏らししてるあれ正式発表来るだろ
実際どんな感じになるか楽しみだわ
2022/09/12(月) 23:05:31.55ID:NXmNTBSC0
お、23時にやるの珍しいな
2022/09/12(月) 23:05:44.19ID:PdfrSB4k0
今週の双界どうやっても無理
キレそう
2022/09/12(月) 23:06:07.70ID:X2YNZ7sKd
ついに歯磨きちゃん来るのか…
https://i.imgur.com/OfAFEyl.jpg
2022/09/12(月) 23:06:34.32ID:NWTINNrW0
23時にやるのは日本向けが多い
つまりFEでFA
2022/09/12(月) 23:09:23.68ID:KEZVRBOt0
闘技場やってんだけど、これ、ソキ無理じゃね?
孤立させたら勝てるけど、そんなんうまくいく試合ばかりじゃないよね
ディアドラナンナを完凸させてないと人権なし?
2022/09/12(月) 23:09:33.55ID:ZiKjPwmc0
>>851
プヨちゃんをクリおりゅで倒してけば何とかなったな
2022/09/12(月) 23:11:45.52ID:7HlAbk3a0
はわわ
ついに歯磨きブレムが見られるのか
2022/09/12(月) 23:12:11.41ID:UCbhPio/a
2月か3月発売と予想
2022/09/12(月) 23:12:36.62ID:lvHvQ3f10
総選挙前に発売しろ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 099e-kvZJ [36.2.45.103])
垢版 |
2022/09/12(月) 23:12:45.10ID:9fm3Rak70
歯磨き粉ちゃんはよはよはよ
2022/09/12(月) 23:12:52.28ID:egiX12100
>>846
ぐぬぬ
試してみたいけど
そういう手法をおれがやると
次々に倒される未来しか見えないんだよなあ

ザコ弓にユリアが撃ち抜かれる未来しか見えない
2022/09/12(月) 23:13:29.20ID:1vmpGPQRa
ガストの続編とブレワイ2発表して終わりだろ
てかあれマジで信じているのか
2022/09/12(月) 23:13:31.51ID:UCbhPio/a
総選挙ズラしたほうがいいよな真面目に
2022/09/12(月) 23:14:27.19ID:NykhoFqc0
歯磨きちゃん来るか!!
封印リメイクでもいいぞ!!
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/12(月) 23:15:12.44ID:X+Hk37750
発表済みのブレワイ通を定期的に「作ってます!作ってます!」て言われるだけでダイレクトの時間とるのほんま無駄
出来たら呼んで
2022/09/12(月) 23:15:31.73ID:UCbhPio/a
まああれとは関係無しにそろそろだろ…そろそろだろ…って毎回言ってるだけだから…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-fx+I [14.10.67.193])
垢版 |
2022/09/12(月) 23:18:09.85ID:R2nwfoUZ0
無双のDLCあれば御の字、何故かできないはずの級長同士の支援が存在してるし
2022/09/12(月) 23:18:27.16ID:PdfrSB4k0
>>855
竜2匹避けて端から行く感じ…?
凸ってるのがオルサナとンルラだから余計にキツい
2022/09/12(月) 23:19:14.54ID:YJ4TnR8/0
流石に春だったかのブレワイ2か
無印から5年立つけど全クリ出来てないから飽きたとも言えん
2022/09/12(月) 23:20:09.78ID:2zaBa6y90
新作が来年、リメイクが冬発売って話だっけ?
2022/09/12(月) 23:20:28.52ID:1vmpGPQRa
>>866
ベレトス仲間にするルートやってないの?
2022/09/12(月) 23:21:30.29ID:qP/gwIZm0
あと2か月待ってミライドゥンと騎乗プレイしていれば来年なんてすぐだもんな
2022/09/12(月) 23:21:36.62ID:UCbhPio/a
新作はとっくに出来てて発売待ってるだけって話
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 099e-kvZJ [36.2.45.103])
垢版 |
2022/09/12(月) 23:22:00.37ID:9fm3Rak70
青沼たそ謝罪
無双とゼノブレムのDLC
イグナトゥーンのフェス情報
マリオ新作かFE新作

こんな感じか?
2022/09/12(月) 23:22:16.69ID:2zaBa6y90
>>853
FEなら海外向けでは…?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-fx+I [14.10.67.193])
垢版 |
2022/09/12(月) 23:24:31.02ID:R2nwfoUZ0
国内向けって一昔前のカービィとかでしょ
任天堂はだいたい海外も強いじゃん
2022/09/12(月) 23:24:57.21ID:Eonndx24r
うおおおおお
新作だああああああああああ
2022/09/12(月) 23:25:00.86ID:3TIxo4qwa
ゼルダ続報
どうぶつの森続報
ゼノブレDLC
ドラクエのなんかの続報
ポケモンのなんかの派生


このへんだろ
オワコンFEの情報なんて来るわけないから騒ぐのは来てからにしてくれ
2022/09/12(月) 23:26:18.52ID:iYJJbMZkM
ニンダイリークあったのかよ
2022/09/12(月) 23:26:37.30ID:GkPGAeyh0
FE33周年記念ボックスの発売か!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93d-aQ9k [92.203.18.184])
垢版 |
2022/09/12(月) 23:26:48.98ID:rz6oLVDk0
始まってもねぇよ
2022/09/12(月) 23:27:36.93ID:b7x9KSw20
リーク来てたけど新作FEだけっぽい
2022/09/12(月) 23:28:53.15ID:taqiZZnu0
おでかけファたそシリーズ第3作
2022/09/12(月) 23:28:55.83ID:2BwtBs/B0
風花無双猛将伝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2022/09/12(月) 23:29:28.97ID:01AjNHg5r
助けてfeリーク!
2022/09/12(月) 23:32:08.69ID:bsTNrNRi0
↓24時間後のこのスレ

https://i.imgur.com/fh2lSBN.jpg
2022/09/12(月) 23:34:33.16ID:3TIxo4qwa
リーク(願望)(妄想)
2022/09/12(月) 23:34:57.27ID:lvHvQ3f10
FEH2
#FE2
FE風花雪月無双猛将伝
FEサイファデジタル

こうだな
2022/09/12(月) 23:35:41.74ID:TRck8yIM0
「絶対に真似しないで」と注意喚起が広がる。 人気アニメ『リコリス・リコイル』にヒガンバナを咥えるシーン
https://yuzddm.otunbayeleakinrolabu.com/tw/1662077392.html
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 099e-kvZJ [36.2.45.103])
垢版 |
2022/09/12(月) 23:35:48.56ID:9fm3Rak70
あつ森アプデでロリマム参戦させろ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Wnuc [60.70.43.78])
垢版 |
2022/09/12(月) 23:35:50.27ID:F9NfKTdI0
頼むエイリークお漏らししてくれ
2022/09/12(月) 23:35:56.82ID:bsTNrNRi0
>>887
#FEはもう開発スタッフが他所行ったから一生出ないぞ
2022/09/12(月) 23:36:16.51ID:MKisILUyr
次スレいってくる
2022/09/12(月) 23:36:53.55ID:3TIxo4qwa
#とかいう大爆死タイトルの新作とか普通に出るわけないだろ
2022/09/12(月) 23:38:49.58ID:hz/7lyCQ0
最近言ってなかったけど#でも#でもなく♯だからな💢💢💢💢💢💢
2022/09/12(月) 23:38:57.25ID:MKisILUyr
神軍師ファたそ
https://i.imgur.com/hipih0o.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7857
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662993397/
2022/09/12(月) 23:39:01.07ID:SEOoCh2/d
>>867
やってみたけど総選挙クロムでいけたよ
https://i.imgur.com/dkxDOiJ.jpg
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-fx+I [14.10.67.193])
垢版 |
2022/09/12(月) 23:44:07.02ID:R2nwfoUZ0
ネタにマジレスニキで草
サイファもニンダイでわざわざ出すわけないし
2022/09/12(月) 23:46:33.56ID:PdfrSB4k0
>>896
ナーガ天才すぎていけたありがとう…!!
ホモと総選挙で必死にクルクル回してたのが恥ずかしい
2022/09/12(月) 23:48:17.83ID:UnPmOGTw0
>>890
好きな方どうぞ
https://i.imgur.com/5oz7nzZ.jpg
https://i.imgur.com/UGKrxJb.jpg
2022/09/12(月) 23:50:31.46ID:CIBu3jPJ0
明日のニンダイにFE新作情報は来るのか

1:FEの新作かリメイクが発表される
2:風花無双のDLCが発表される
3:何も来ない。現実は非情である

さあ、どれだろう?
2022/09/12(月) 23:51:23.85ID:iYJJbMZkM
FEは何もないですぅ( ´ᯅ` )
>>895
笑顔のプレゼントファたそ乙
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90a-TRym [118.241.157.33])
垢版 |
2022/09/12(月) 23:52:12.54ID:D+ev6fMx0
双界もフレダブもいつの間にかフレ内順位トップになってしまった
俺が強くなりすぎたのか、あいつらが弱くなってしまったのか…

https://i.imgur.com/yVr7GIN.jpg
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ad-TRym [180.199.92.237])
垢版 |
2022/09/12(月) 23:53:44.79ID:5+ltlv6p0
ファイアーエムブレム淫夢の妖精を発表しろ
2022/09/12(月) 23:55:56.11ID:MKisILUyr
コードネームスチームのファイアーエムブレム版が出たりして
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/12(月) 23:58:35.86ID:X+Hk37750
>>902
290位でよくイキれるな
2022/09/13(火) 00:00:04.77ID:8VJoSwwv0
>>904
amiiboで既に出ただろ!
2022/09/13(火) 00:00:36.41ID:z9Uy0rgZ0
>>904
こっちとしてはそれでも良いんだよ
メインで原作キャラさえ出てたら買うんだよ
問題はキャラデザが#FEみたいな「お前誰」だと困るんだよ
2022/09/13(火) 00:01:18.72ID:Ds/7eq8ad
>>898
ナーガ様強くなったよねえ
2022/09/13(火) 00:02:05.66ID:OHbBSrd10
そろそろ発表くらいあってもおかしく無い時期なので今回は素直にはわってみるか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/13(火) 00:03:34.98ID:JU2moQmW0
封印リメイク期待しててええか?
2022/09/13(火) 00:04:15.84ID:w3M6OlimM
新作情報期待してるおじエクラ見るたびにクロニエの気持ちになる
2022/09/13(火) 00:06:13.85ID:zGU+JSe70
烈火封印リメイク期待していいか?ロイリリ来たんだしそういうことだよな?
ヘクトル同様のリリーナ編待ち望むぞ
2022/09/13(火) 00:06:58.55ID:TLuoGg/1r
>>899
一枚目の詳細
2022/09/13(火) 00:07:34.20ID:LstWw6W5a
リメイク新作いらないから過去作Switchで出来るようにしてくれ〜
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/13(火) 00:08:06.55ID:JU2moQmW0
封印20周年ぞ
海外待望の作品ぞ

来るやろ
2022/09/13(火) 00:09:26.39ID:8VJoSwwv0
封印の風紀ん乱すから封印しろ
2022/09/13(火) 00:10:02.53ID:4ImAFlCfr
封印烈火in1
2022/09/13(火) 00:10:17.82ID:OHbBSrd10
聖戦トラキア「順番は守れよ」
リメイクはなぁFEHで結構儲けただろうしファンサとして出してくれそうな気もするんだけど読めないわ
2022/09/13(火) 00:13:11.68ID:lo8RE2fhd
覚醒10周年が目立ってて封印の方はあんまり触れられてないよね今年
2022/09/13(火) 00:13:33.39ID:ild2WdKDd
ファ人気なさすぎて草
https://i.imgur.com/D2s3ndP.jpg
https://i.imgur.com/IgPhcFN.jpg
https://i.imgur.com/Y2M3aiI.jpg
2022/09/13(火) 00:13:40.01ID:tCAVSMnV0
封印烈火を一個にまとめてくれたら神だけどなぁ
聖戦みたいにカップリングで子世代の展開が変わるならなおよし
2022/09/13(火) 00:14:08.02ID:/kAmC+TZ0
聖戦リメイクつくってたら渡辺女史がとっくにデューの収録してそうなのがなあ
さすがにあれが茶番なんて人でなしなことしないだろうし
2022/09/13(火) 00:14:10.40ID:TLuoGg/1r
>>921
やるわけない定期
2022/09/13(火) 00:14:36.95ID:tCAVSMnV0
>>920
海外だとロリをリツイートなんかしたら犯罪者扱いされちゃうから仕方ないね…
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/13(火) 00:14:42.19ID:JU2moQmW0
>>921
これ言う奴とは相容れない
まぁ暗黒竜と紋章別売するようなところが封印と烈火まとめるわけないが
2022/09/13(火) 00:15:10.39ID:0qCn44RJd
今週のワンピの最後なんかエガちゃん思い出す中分けっぷり
https://pbs.twimg.com/media/Fccpl5jagAEEtYN?format=jpg&name=large
2022/09/13(火) 00:15:24.77ID:OGM75XZ5a
さとうぽてたそに恥をかかすな😡
2022/09/13(火) 00:16:18.36ID:ild2WdKDd
ちなノノ
https://i.imgur.com/O6a7Zqj.jpg
2022/09/13(火) 00:16:21.24ID:curRfC2I0
今更かもしれんが1ターン目にリターンで引き戻せたんだな 肝心の自傷が消えてしまうが
https://i.imgur.com/uMCJ4UP.jpg
https://i.imgur.com/XvA5Ihv.jpg
2022/09/13(火) 00:16:51.24ID:z9Uy0rgZ0
>>924
そんなファたそをベッド下のエロ本みたいに言わんでも…
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 099e-kvZJ [36.2.45.103])
垢版 |
2022/09/13(火) 00:17:04.79ID:DgaTpph00
ロリハンコックは抜けるのにエガちゃんどうして…
2022/09/13(火) 00:17:36.00ID:TLuoGg/1r
エガちゃんは思想強いから抜けない
2022/09/13(火) 00:18:38.47ID:/kAmC+TZ0
ロリマムはエンブラ縛りでもあんのか?
2022/09/13(火) 00:18:44.64ID:4ImAFlCfr
グレタエガちゃん
2022/09/13(火) 00:18:59.65ID:bPqhTgDvH
古のリターントラップは別にミラでもエリミーヌちゃんでも止まるからなあ
2022/09/13(火) 00:19:11.58ID:BFFNweErd
>>929
リターントラップ昔流行ったからね
セイロストラップが増えて消えていった
2022/09/13(火) 00:19:30.34ID:tCAVSMnV0
>>930
ファたそは存在そのものがポルノなんだ~じゃあね!
2022/09/13(火) 00:19:39.38ID:ImxYxINGM
日本ファたそはみんなにかわいいねって言ってもらってるからいいんだ~
文句リプもあるけど
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/13(火) 00:20:34.64ID:JU2moQmW0
ロリコンで抜いてるとか外人は絶対隠すからな
2022/09/13(火) 00:20:51.46ID:ild2WdKDd
エガちゃんは悪徳宗教の闇を暴く正義の味方なんだが
https://i.imgur.com/zSRiI6Y.jpg
2022/09/13(火) 00:21:27.64ID:bVgw0PnJd
>>939
ホモは秘密
2022/09/13(火) 00:21:37.07ID:wJafE4NP0
痴呆老人
2022/09/13(火) 00:21:46.21ID:z9Uy0rgZ0
>>921
まずねぇ、烈火と封印はパラレルなんよ
そして別々に売れば8000円を2回売れるのに
わざわざ1本にして8000円を1回でISが売る訳ないのだ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-0QGi [111.99.209.119])
垢版 |
2022/09/13(火) 00:22:33.04ID:tP7iZ/ox0
リターントラップ懐かしい
後攻ワンキル狙うクリベルサラには何度か遭遇したから護り手整ってない時は必死にリンフロやリリス、救援などを駆使した1ターン目制圧目指してた
2022/09/13(火) 00:23:18.26ID:ImxYxINGM
>>933
チキがエンブラでノノとファたそがムスペル
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/13(火) 00:23:43.65ID:JU2moQmW0
封印と烈火はパラレルではないが語らぬが花というものもある
繋げるのは無粋

あとついでに言うなら封印→烈火で遊ぶべき作品であって烈火で育てたキャラの子世代がどうのとか順番的に無理なんだわ
2022/09/13(火) 00:24:46.36ID:WvFqIkaS0
暗黒竜と紋章を分けて売りやがったときはなかなかピキッときたわ
2022/09/13(火) 00:25:40.37ID:tCAVSMnV0
まさかこの時代にGBAレベルのボリュームで二つに分けて売ったりしないでしょうハハハ
2022/09/13(火) 00:26:02.82ID:8VJoSwwv0
追加要素マシマシフルボイスで分けて売れ
2022/09/13(火) 00:26:49.23ID:TLuoGg/1r
でも初手から紋章1部2部で売ってたら反省を活かした新紋章は存在しなかったわけで
2022/09/13(火) 00:29:18.90ID:ECvYnA1Za
今年ももう聖戦リメイクの季節か
2022/09/13(火) 00:34:50.00ID:qOx7L3kod
おじいちゃん風花無双終わったの?
2022/09/13(火) 00:35:06.44ID:BFFNweErd
リメイクってFEHで新キャラあんまり広がらないから無双よろしくすぐネタ切れすると思う
新作じゃないと意味ないな
2022/09/13(火) 00:36:49.92ID:sgNgroaRa
>>950
あの味方殺さなきゃ仲間にできないシステムで終わってたらどうなっていたんだろう…
2022/09/13(火) 00:40:04.21ID:ofsEy4Ku0
ドラクエちょくちょく ポケモン続報 ペヨネッタ続報 ゼルダ続報 DLCいろいろ
こんなところか
2022/09/13(火) 00:41:13.35ID:7LO6CYgG0
>>918
エコーズ「リメイク順を紋章に順番すっ飛ばされました」
2022/09/13(火) 00:41:32.48ID:curRfC2I0
スタートだかセレクトで敵ターンの動きスキップはこっちで多少需要ありそうだがなぁ
2022/09/13(火) 00:41:42.31ID:4ImAFlCfr
ナギはチキを殺してファルシオンも折らないと仲間にならないんだっけ
2022/09/13(火) 00:41:42.55ID:BYznNUl7p
封印烈火をひとつにまとめろって
ゲーム2本分の金を払う価値がないと思うから1本分の価格にして売れって言ってるようなもんだよね
2022/09/13(火) 00:41:52.77ID:0DUa0xPU0
なんかズレた士郎政宗のイメージイラストとなんかパッとしないゲームの絵でリメイクはやる気すら起こらなかった
2022/09/13(火) 00:42:56.99ID:4ImAFlCfr
>>959
暗黒竜とその続編の紋章がそのまま一本で遊べるようなものだよ
2022/09/13(火) 00:43:12.82ID:3U+0pm19d
聖戦リメイクはキャラグラの解釈違いで荒れる予感がします
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 099e-kvZJ [36.2.45.103])
垢版 |
2022/09/13(火) 00:43:25.87ID:DgaTpph00
聖戦さすがに古くて腰が重いからリメイクきてほしい
来なかったら観念してスイッチオンラインでやるわ
2022/09/13(火) 00:43:41.49ID:bZyMDMUg0
ニンダイマジで来たやんけ
新作はなさそうやな
ガセリーク思ってる歯みがきちゃん出たら叫ぶわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/13(火) 00:45:01.22ID:JU2moQmW0
封印烈火は元々別のゲームだし
元々暗黒竜含むリメイクで一本だった紋章とは違う
2022/09/13(火) 00:46:21.72ID:4ImAFlCfr
サントラはひとまとめにしたんだから別にひとまとめにしてもいいんじゃないかと
そのサントラも今じゃプレミアついてて買えなくなった
2022/09/13(火) 00:46:42.93ID:/rUc3a3HM
今更海外にオリジナル出しても喜ばれないと思うから聖戦リメイクでいいよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/13(火) 00:47:27.11ID:JU2moQmW0
>>966
あのサントラブックオフ持ってったら定価の倍以上で売れたわ
メルカリとかで売ればよかったもったいない
2022/09/13(火) 00:47:51.30ID:z9Uy0rgZ0
>>960
もうエロピンナップの人くらいにしか思わんわ
チキとかもうグラビアの奴やんこれ
https://ogre.natalie.mu/media/news/comic/2010/1001/s2011-02.jpg
このあと山賊とかに尻揉まれてる差分なんでしょ
2022/09/13(火) 00:47:52.26ID:5zXzmA2Wa
>>953
まあ烈火封印繋げるなら烈火キャラの子供増やしたり逆に逆算してボールス達の親出したりしたらいいんじゃね?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Wnuc [60.70.43.78])
垢版 |
2022/09/13(火) 00:47:55.06ID:cw2R85OC0
過去作はどれも素晴らしいが、今更やり直すほどの物ではないね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/13(火) 00:52:26.94ID:JU2moQmW0
封印て烈火の子世代編じゃないし烈火も別に封印の前日譚じゃないんすわ
ダビスタしたい人は素直に覚ifやっててくださいよ
2022/09/13(火) 00:52:46.46ID:z9Uy0rgZ0
>>971
それはキミが日本人だからだよ
FEプレイヤーは大半が欧米人なんだもの
彼らにとっては未知の世界よ
2022/09/13(火) 00:54:13.15ID:6VD9MkB/0
ニンダイ来たか・・・
新作が来るのにファたその命をかけるっ・・・!
2022/09/13(火) 00:56:03.98ID:+rZuxeIYa
(・3・)ハイキューはよ
https://i.imgur.com/chJU06v.jpg
2022/09/13(火) 01:02:10.18ID:76zmFpdi0
>>975
オーブパック販売中!🖖🦉
2022/09/13(火) 01:04:20.44ID:4ImAFlCfr
>>976
どうせ買うなら二日後の5のつく日定期
2022/09/13(火) 01:18:28.43ID:sJMy3pnS0
初日に梯子5回使わされた時はどうなるかと思ったがそこからはノーミスでなんとかしのいだ
2022/09/13(火) 01:25:05.33ID:wG/y/oh50
攻め大分強くなったから試したくて上空しようと思うがそれすると防衛抜かれるから週末まで低空してるんだが
防衛組めるエクラの知が欲しい
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ee-O+d5 [160.237.121.171])
垢版 |
2022/09/13(火) 01:25:50.52ID:eu52PPOy0
みんな全力で戦ってるみたいでいいね
1戦目は条件同じだから競い甲斐ある
https://i.imgur.com/ngeTvUS.jpg
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/13(火) 01:27:53.75ID:JU2moQmW0
https://i.imgur.com/Vp8m1TB.jpg

全キャラ英雄値1000チャレンジついにここまできた感慨深い
2022/09/13(火) 01:30:41.73ID:3ovF7m+B0
>>981
パリスと絶滅嫌いなのはわかったけどなんで弊社にいれないの?
目につくとこに置いとくとかマゾなの?
2022/09/13(火) 01:31:39.78ID:z+MHSRwM0
>>928
ぴゅ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/13(火) 01:35:22.13ID:JU2moQmW0
>>982
あらためて問われると答え難いものだな
動機の言語化か……あまり好きじゃないしな
しかし案外…いや やはりというべきか
自分を掴むカギはそこにあるか………
2022/09/13(火) 01:36:18.26ID:wJafE4NP0
そういうレス貰いたいからだよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Wnuc [60.70.43.78])
垢版 |
2022/09/13(火) 01:45:15.15ID:cw2R85OC0
そこまでパリスと絶滅嫌いアピールしたいのってもう好きなんじゃないの?
2022/09/13(火) 01:45:41.35ID:H7wI3FAiH
後回しにしてるだけだろ
2022/09/13(火) 01:47:18.77ID:wJafE4NP0
成長していく過程で学ぶべき事を学べずに大人になっても幼稚な事し続ける悲しい人間
2022/09/13(火) 01:52:53.39ID:GFASi7yF0
最近寝ても途中で起きちゃうつらいお(ノД`)
2022/09/13(火) 01:57:18.18ID:zH1efB1za
もしも本当にリメイクとかあるなら恒常ガチャの順番入れ替えてそのシリーズのがやってくる可能性あるのかね
まあエコーズ風花#みたいに発売日の方に合わせるか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-0QGi [111.99.209.119])
垢版 |
2022/09/13(火) 02:18:59.61ID:tP7iZ/ox0
克服して覚醒大好きパリスシャンブレーおじに生まれ変わるつもりか
2022/09/13(火) 02:19:07.13ID:z9Uy0rgZ0
みんな馬鹿だなー
サラダのプチトマトを最後まで残す人だよ彼は
2022/09/13(火) 02:21:09.27ID:CRsRY9oj0
ガトちゃんぽやしみ😪
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-RoGq [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/13(火) 02:22:32.05ID:JU2moQmW0
ピーマンと人参食べない人だよ僕は
ごぼうも嫌い
2022/09/13(火) 02:37:31.24ID:Uqf3rgeF0
見た目はおっさん、中身はファたそ
その名はエクラ
2022/09/13(火) 02:52:04.89ID:4ImAFlCfr
>>995
中身がファたそなら神と呼ばれるやん
2022/09/13(火) 03:56:51.22ID:TLuoGg/1r
リメイク同梱しろってイリアマップが消されたりハーケンの存在が抹消されても文句ないですって言ってるようなもんだろ
愛が無いよな愛が
2022/09/13(火) 04:04:50.47ID:gL0hc2G20
眠れるエリミーヌちゃん
2022/09/13(火) 04:21:52.01ID:zWN80Q+I0
たまには質問に答えるね
2022/09/13(火) 04:22:14.50ID:PcGrnKt9M
えっ、今日は質問してもいいのか!?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 25分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況