しつこくシャンブレーとパリスだけ英雄値上げない画像上げてるけど
その2人を嫌いなことをアピールするために他のキャラの英雄値を上げてるようなもんだよな
いくら98%のキャラを英雄値MAXにしてもあ、この人はシャンブレーとパリス嫌いなんだなとしか評価されない
他のキャラもそういう使い方されてかわいそうだわ