>>79
エンハ弱いと言ってもエンハ使わず属性バフに置き換えるだけじゃエンハから属性バフに乗り換えた伸び代分しかダメージ伸びないからね
エンハ枠はちゃんと2回かけた上で属性バフもかける形じゃないと大して変わらんよ
氷パに噛み合うキャラかマリーがドーピング互換のバフを覚えない限り使わざるを得ない