慈愛がSL13まで上がるから基本スタイル以外が属性バフ持ってきた時点でその属性は属性バフ倍率で火に負けるってのもあるんだよな
随時ジェネ可能になるだろうとは言えSL13が解放されるまでバフが若干弱い感じになってしまう
デバフはデバフ自身のダメージが上がるだけで影響ないから誰が持ってきても変わらんけど