物理マルチってマジでパっとしないな
物理3000すらそう簡単に出ないのに、魔法は簡単に3700とか出るし
水ペコって素質自体は結構あると思うんだけどバッファーがいまいちなのかTP配布系が足りないのかどっちなんだ