探検


【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6515

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/14(水) 00:17:44.97ID:w7U2/xNLr
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てて下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上)

スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」  
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄し新しくスレを立てて下さい

スレ進行が不可能になった際は他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)

タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM

ウマ娘公式サイト
https://umamusume.jp/sp/

公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/

公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/

ぱかチューブ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw

★前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6514
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663072471/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-TRym [60.101.94.231])
垢版 |
2022/09/14(水) 00:20:06.38ID:FX8GJrq30
テイオーちゃんの尊い画像くださいちおつ
2022/09/14(水) 00:37:17.72ID:SEFKcXNi0
バクシン的騎乗位ですっ!
はーっはっはっはっはー!(いちおつ)
2022/09/14(水) 00:41:13.34ID:qYHTYreK0
コパァ…
2022/09/14(水) 01:27:12.42ID:4A/5w5sM0
ここまであきらかに衰弱してると見てるのがつらいな
http://imgur.com/E8INbLq.jpg
2022/09/14(水) 01:28:57.20ID:GlLS1QfY0
コパぁ?!

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9911-0cck [124.140.15.140])[sage] 投稿日:2022/09/14(水) 01:28:35.84 ID:ZUiiQw160 [3/3]
1000ならライアンで抜いて証拠うpする
2022/09/14(水) 01:29:02.59ID:hpfvC98c0
1乙
画像はよ😎
2022/09/14(水) 01:29:23.27ID:kvDfl2hy0
何が望みなんだよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-9fO/ [180.144.35.151])
垢版 |
2022/09/14(水) 01:29:25.91ID:pr3OVO1f0
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9911-0cck [124.140.15.140]) 2022/09/14(水) 01:28:35.84
1000ならライアンで抜いて証拠うpする
ID:ZUiiQw160(3/3)

はよ
2022/09/14(水) 01:29:28.19ID:HlHYBBYK0
おつ
2022/09/14(水) 01:29:33.06ID:rVYCjvMT0
証拠ってなにをどうするつもりなんだよ
2022/09/14(水) 01:30:00.68ID:eEegnFGS0
ヤハ
2022/09/14(水) 01:30:04.68ID:ZUiiQw160
い、いちおつ…((🥺))
https://i.imgur.com/cE3Qbed.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-JoGj [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/14(水) 01:30:06.63ID:IqId+l+O0
はやくしろ
2022/09/14(水) 01:30:09.67ID:Tb3DcnRq0
いちおつ
https://i.imgur.com/5GxQyjB.jpg
2022/09/14(水) 01:30:35.37ID:k8qC0XCq0
だ。よろしく頼む
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-9fO/ [180.144.35.151])
垢版 |
2022/09/14(水) 01:30:50.00ID:pr3OVO1f0
>>15
グロ画像はるなくたばれカス
2022/09/14(水) 01:31:32.88ID:HlHYBBYK0
証拠画像まだかな

>>17
ひどい そんな事言わなくても
2022/09/14(水) 01:31:49.50ID:kvDfl2hy0
https://i.imgur.com/srRd0ic.jpg
ボーノスレじゃなかった
2022/09/14(水) 01:31:55.03ID:7QBQeXDx0
よいちょ☺☺☺
2022/09/14(水) 01:32:02.14ID:Tb3DcnRq0
>>17
どしたん?話聞こかw
2022/09/14(水) 01:32:45.54ID:wwFVRooG0
迫る樽😳
https://i.imgur.com/plQ544F.gif
2022/09/14(水) 01:33:25.67ID:7PnUcAOT0
>>22
ループが完璧すぎる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-pnJu [14.13.34.128])
垢版 |
2022/09/14(水) 01:33:55.19ID:LynJRPe00
アキュートの勝負服ってパッと見ボロ纏ってんのかと思った
2022/09/14(水) 01:34:27.55ID:Ulsem4ljd
>>22
たーる!
2022/09/14(水) 01:34:46.69ID:7QBQeXDx0
社員ポスト
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-cbLU [126.147.172.21])
垢版 |
2022/09/14(水) 01:35:55.78ID:AFvV26ck0
>>17
グロ画像貼ってやる
https://i.imgur.com/RhDd8Lk.jpg
2022/09/14(水) 01:35:57.61ID:SgHYs4Fc0
そろそろリミテッドウマ娘とか出てきそうだなぁと思ってる
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hXnF [49.97.107.190])
垢版 |
2022/09/14(水) 01:36:10.15ID:wgYs4obxd
https://i.imgur.com/mGwVYDu.jpg
お兄ちゃんスレ立てありがとう
カレンのケツ穴から捻り出したカワイイげりうんち、スレのみんなで仲良く食べてね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-iha/ [153.170.104.128])
垢版 |
2022/09/14(水) 01:37:29.56ID:y8iKD9EJ0
ライザの画像ください!!!
2022/09/14(水) 01:38:24.90ID:wwFVRooG0
>>27
https://i.imgur.com/LSNHH0W.jpg
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-0k5I [106.128.189.252])
垢版 |
2022/09/14(水) 01:40:15.91ID:YmOVW+cCa
ファル子さん夜中までアンチ活動お疲れ様です
https://i.imgur.com/qjWufmD.jpg
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-JgIN [180.9.132.43])
垢版 |
2022/09/14(水) 01:41:39.35ID:beRZaPmy0
いちおつ。これで10日くらいは生きていける。
https://i.imgur.com/ebKZwSi.jpg
2022/09/14(水) 01:42:05.58ID:pqsEMZhhp
質問させてください。
以下の3つのクリオグリ、本番ではどれを出しますか?
ちなみにルムマだとUG8のやつはデバフ2人混じりのレースで歩いてしまいました。
UG2のやつは固有のレベルが5です。
SS+のやつが一番良さそうには思えるんですが…。

https://i.imgur.com/MDARRry.jpg
https://i.imgur.com/hhyukAD.jpg
https://i.imgur.com/5UUt14s.jpg
2022/09/14(水) 01:42:54.13ID:eEegnFGS0
>>33
ウラ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-cbLU [126.147.172.21])
垢版 |
2022/09/14(水) 01:44:54.13ID:AFvV26ck0
僕は将来ガールズバーを開く為に毎日頑張って動画を上げてます!

https://i.imgur.com/mwv1HDp.jpg
2022/09/14(水) 01:46:08.88ID:cHQGa8KM0
>>34
ルームマッチで本戦を想定した練習パートナー集めつつ3人のクリオグリを練習で走らせて検証するのが一番良いと思う
2022/09/14(水) 01:47:22.20ID:GlLS1QfY0
>>34
とりあえず育成続けよう
話はそれからだ
2022/09/14(水) 01:48:07.33ID:gy9f+x3q0
https://i.imgur.com/AJKmU1z.jpg

🤖モットウマムスメヤリタイ!!
2022/09/14(水) 01:48:18.39ID:SgHYs4Fc0
>>36
ん禿げてるな
2022/09/14(水) 01:48:45.00ID:cHQGa8KM0
🤖シタブレ ツライ
2022/09/14(水) 01:49:10.41ID:fLQQqzIjH
だいぶ上振れたと思ったのに全然だなあ…
https://i.imgur.com/mCggejc.jpg
2022/09/14(水) 01:49:30.76ID:ZUiiQw160
ライアンじゃ抜けねえよ…
ブルボンで許して🥺
https://i.imgur.com/2T5LIU0.jpg
2022/09/14(水) 01:49:36.32ID:wwFVRooG0
オグリキャップだ。出禁で頼む😯
2022/09/14(水) 01:50:03.51ID:ud+cFxVSa
>>36
最近デコが広くなって来たなぁとか思ってたがこれと比べたら全然普通だった
2022/09/14(水) 01:50:50.98ID:Ulsem4ljd
>>43
こんなんけつあな確定だわ
2022/09/14(水) 01:51:18.54ID:goQOT0cZ0
クリオグリの調整はもう諦めてるけど水ゴルデバフはまじでどうにかしろや
史上最悪な糞チャンミだろ今回
2022/09/14(水) 01:51:45.82ID:gy9f+x3q0
>>43
https://i.imgur.com/pC6XoBO.jpg

ふざけんな
手伝ってやるからちゃんと証拠見せろ
2022/09/14(水) 01:51:52.08ID:hpfvC98c0
お?生え際チェックか?
ワイは眉毛から生え際まで指3本の厚さのモサモサやで😎
2022/09/14(水) 01:52:51.22ID:fLQQqzIjH
>>49
普通6本だよね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-0k5I [106.128.189.252])
垢版 |
2022/09/14(水) 01:54:31.37ID:YmOVW+cCa
明日イオンでキングのタオル貰ってちんちんに巻くんだ
2022/09/14(水) 01:54:51.78ID:hpfvC98c0
>>50
ベジータけ?🥺
2022/09/14(水) 01:55:40.17ID:GlLS1QfY0
>>50
https://i.imgur.com/FgcJpeD.png
https://i.imgur.com/MWPw6j2.png
https://i.imgur.com/UGHbOWm.png
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-JsMG [114.181.120.173])
垢版 |
2022/09/14(水) 01:56:18.98ID:VdC6fEkt0
サトノダイヤモンドのタオルが欲しかったわ
2022/09/14(水) 01:57:00.72ID:OSAWfBNDa
頼むキャップだ、よろしくオグリ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-cbLU [126.147.172.21])
垢版 |
2022/09/14(水) 01:58:44.23ID:AFvV26ck0
オグリキャップだ!
https://i.imgur.com/COK9nJv.jpg
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-OtBX [126.241.247.31])
垢版 |
2022/09/14(水) 01:59:29.57ID:9J/LdEpu0
>>34
クラマ産に負けそう
2022/09/14(水) 01:59:38.45ID:kL+YvzTi0
ユキノ育てて思ったけど普通に可愛いな
がんす口調だけは抜いてほしい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-JsMG [114.181.120.173])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:00:51.57ID:VdC6fEkt0
ユキノはSNSでも評判がいい
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-JgIN [180.9.132.43])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:00:57.40ID:beRZaPmy0
タオルセット、夕方に買いに行った時に見た時は30ケースくらい残ってたけど、売り場に出てるだけなら明日には完売かな。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-OtBX [126.241.247.31])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:01:09.94ID:9J/LdEpu0
実際ケツ穴って気持ちいいのか?
2022/09/14(水) 02:02:14.04ID:v7PbKm7A0
>>40
侮辱罪になるで
2022/09/14(水) 02:02:58.52ID:NZaU8xHV0
>>61
被虐心・加虐心・背徳感とかを育むまでは痛さのほうが勝るから相応の覚悟がいるよ
2022/09/14(水) 02:03:32.08ID:fLQQqzIjH
どうすんのさ
https://i.imgur.com/E7C7W9v.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-OtBX [126.241.247.31])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:03:38.57ID:9J/LdEpu0
>>63
経験あるとかきっしょ
2022/09/14(水) 02:04:15.27ID:Tb3DcnRq0
>>61
痛いからやだ
2022/09/14(水) 02:04:28.25ID:NZaU8xHV0
>>65
先輩だぞ敬おうや
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-TRym [60.101.94.231])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:05:04.07ID:FX8GJrq30
お前ら散々ユキノはブスブス言うてたやん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-JsMG [114.181.120.173])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:05:32.98ID:VdC6fEkt0
失敗率高い時は画面連打すると当たりやすくなるよ
2022/09/14(水) 02:06:44.71ID:cHQGa8KM0
3Dユキノは頭がもう少し大きいとバランスが良くなると思う
目も同様かなあ
イラストと結構違うよね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-O4jj [114.150.194.129])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:08:30.57ID:eAwgsNOR0
>>64
80%もあるのに踏まないとかパチンカスの風上にも置けないな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-JsMG [114.181.120.173])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:08:51.45ID:VdC6fEkt0
ユキノはホーム画面にしたり育成すると可愛くなるやつね。目が離れてて他のキャラと雰囲気が違うだけで
2022/09/14(水) 02:10:29.25ID:fLQQqzIjH
>>71
大人しく回復しました
2022/09/14(水) 02:11:03.41ID:vRtfGdCL0
>>70
髪型のせいかな
逆にシチーはモデルなのに頭でかいとか言われてたような
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-JsMG [114.181.120.173])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:12:05.05ID:VdC6fEkt0
トレーニング画面連打はマジで成功しやすくなるからな。失敗率45%くらいまではよく画面連打で乗り切ってる
2022/09/14(水) 02:12:23.46ID:kL+YvzTi0
丸みがあって色白
胸がデカい
ブルマ属
ダートBのノンスト持ち
不快な要素無し

色々と使えますわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-V+uT [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:12:40.79ID:FjqmPOAb0
デアタクのモデルもシチーと同様顔長族になりそう
2022/09/14(水) 02:12:47.38ID:Tb3DcnRq0
FEH盛り上がってんなと思ったら新作出んのか
2022/09/14(水) 02:13:37.20ID:DGFs2X5C0
わいはソウルハッカーズ2そろそろ終わるからドラクエ予約したわ
2022/09/14(水) 02:14:10.79ID:DGFs2X5C0
>>66
ダメ、罰だから
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-JsMG [114.181.120.173])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:14:26.43ID:VdC6fEkt0
タイム連打的なものを感じる
2022/09/14(水) 02:15:07.17ID:cHQGa8KM0
>>74
あー髪型か…
シチーやルドルフは横にも広がってるロングヘアだから頭が大きく見えるだけなのかなあ
2022/09/14(水) 02:15:08.87ID:v7PbKm7A0
踏まなかったんだ
2022/09/14(水) 02:15:54.84ID:sPaf0EEN0
https://i.imgur.com/5ttFtI9.jpg
https://i.imgur.com/gJb3fkN.png
やっとストーリー見終わったぞ
最後はうまぴょい伝説で〆るのは伝統みたいになってんな
2022/09/14(水) 02:18:13.03ID:DGFs2X5C0
イクべき時に純真ALWAYSできないトレーナーは会長に無礼るなされるぞ
2022/09/14(水) 02:18:16.47ID:buF2E/df0
https://youtu.be/liqqpZvHqTA

騙されたと思ったんだが…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-JgIN [180.9.132.43])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:19:06.04ID:beRZaPmy0
ストーリーはアニメ1シーズン以上のボリュームが有るのでオススメだ。
オート進行にすると食事中などでもながら観出来るのが良い。
2022/09/14(水) 02:19:14.94ID:v7PbKm7A0
うまぴょい伝説は名曲
2022/09/14(水) 02:19:55.55ID:ABtWKE9M0
>>69
モニターぶっ壊れたけど・・・
2022/09/14(水) 02:20:23.56ID:EMeYYdos0
>>79
ソウルハッカーズどうだった?
なんかネガキャン記事出てたの見たけど
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-JsMG [114.181.120.173])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:21:59.48ID:VdC6fEkt0
シチーは顔が縦に長すぎる。美少女キャラクターの目から顎までの長さは右目から左目の幅を半分にした数値にするとちょうど良いんだけど、それよりちょうと長いからな
2022/09/14(水) 02:23:22.98ID:3PB9z9rc0
シチーもゴルシも会長もモデル作り直してやれよ
2022/09/14(水) 02:24:38.24ID:CMJHNGyDa
ルナちゃん修正されてもなお顔デカ過ぎるからなぁ
2022/09/14(水) 02:25:21.49ID:8bqLSW+30
スマホゲーでもスプラトゥーンに流れたりすんのかな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-V+uT [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:25:22.73ID:FjqmPOAb0
シニア10月頃のやる気ダウン率の高さ笑っちゃうね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-jUcz [106.146.114.163])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:25:52.72ID:VWTv1EFpa
>>34
その中ならデバフに当たって砕けろでUG8だな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-JsMG [114.181.120.173])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:28:43.88ID:VdC6fEkt0
ウマ娘のモデリングはそれぞれ個性があるから面白い。作り手のキャラクターに対するこだわりがちゃんと感じる
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-JsMG [114.181.120.173])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:31:22.69ID:VdC6fEkt0
スプラトゥーンって面白いのか?
2022/09/14(水) 02:33:24.89ID:KEw/TK1X0
>>34
やっぱU/B/U/B/Uみたいな出されただけで負けかねないウマはデバフで殺しとくに限るな🙄
2022/09/14(水) 02:37:41.04ID:LAM5m7Tu0
ぶっちゃけ今のシチー普通に好きで見た目もそこまで文句ないんだが
キャラスト補正か
2022/09/14(水) 02:37:45.74ID:mbUwGCfK0
>>27
米津玄師定期
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-pzaI [123.218.71.1])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:38:13.70ID:H1eEiCxW0
>>98
おっさんならやめとけ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-JsMG [114.181.120.173])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:40:32.36ID:VdC6fEkt0
スプラトゥーンは小学生とかが放課後に友達の家でやって面白いとかそういう感じのゲームか?
2022/09/14(水) 02:40:56.04ID:IjOcIyW/0
今更おっさんがスプラトゥーン始めるのは…APEXとかよりは全然アリだな
2022/09/14(水) 02:42:17.26ID:3S4IoO6EM
おっさんはイカにはなれないというのかー!!
2022/09/14(水) 02:42:43.74ID:mbUwGCfK0
ウマでじゅうぶんだろ
2022/09/14(水) 02:43:24.71ID:sPaf0EEN0
おっさんはスプラよりもwotやろうぜ
反射神経死んでてもそこそこやれるぞ
2022/09/14(水) 02:43:45.37ID:Pi5I6VjHa
皆でワイワイ系だからウマガイジには向いてない
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-JsMG [114.181.120.173])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:44:03.21ID:VdC6fEkt0
スプラトゥーンとかよくわからないから巨大イカについて書かれた新書読むわ
2022/09/14(水) 02:44:04.23ID:eEegnFGS0
おじさんは反射神経が落ちてるというより集中力が落ちてるんだ・・・
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-jUcz [106.146.112.22])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:45:51.12ID:eBSw/tGQa
中コ線、先コ線◎お先にアンストとかあっても
その辺1-2個で◯止まりだったりテンポアップ抜け出しみたいな白が主で中盤も多くない🌰抜けなかったりするんだけどなんでなん
右秋とかの緑って中盤関係ある?あれ◎のやつなんか位置取りも良いような気がするんだが🤮
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 995c-kWQP [124.219.196.149])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:46:19.15ID:JVFqdmSY0
スプラトゥーンというか対戦TPSが嫌いだわ
TPSて視界が広すぎて待ち側が有利過ぎてつまらん
2022/09/14(水) 02:46:21.80ID:neWvk4IIp
チムレ育成で取るスキルなかったからレーンの魔術師取ったけどこれノンストと両立する?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-EzVQ [180.60.142.5])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:47:37.12ID:1f80f3uR0
地面塗りつぶすのストレス解消になるぞ😎対面のイカは気にしなくていい
2022/09/14(水) 02:47:42.67ID:PolbDle30
バグが改善されてないからチャンミが終わるまでは、チャンミ用の育成以外しないほうがいいのか?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-V+uT [183.76.114.123])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:47:55.15ID:8ogSS77W0
わいらにはウマしかないんやなって
2022/09/14(水) 02:49:00.28ID:ABtWKE9M0
>>107
あれは緑青くらいならその辺死んででも慣れるし良いんだけど今はなぁ・・・
最初の何年かはそうでも無かったけど今はもう大分課金要素強くなってるんじゃないあれ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-EzVQ [180.60.142.5])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:49:07.37ID:1f80f3uR0
スプラで待ちが有利?🤔
2022/09/14(水) 02:50:10.76ID:GNCPbwif0
>>111
速度緑は中盤には1ミリも影響しないはず
道中の位置取りは結局乱数だからなぁ
10回やって10回負ける位に差があるなら何かしらの原因はあるだろうけど
2022/09/14(水) 02:50:11.64ID:gy9f+x3q0
https://i.imgur.com/GIl3PnC.jpg

待ってろクリオグリ
みんなに最高の筋肉を届けよう
2022/09/14(水) 02:50:44.61ID:o/UGvzzB0
>>120
っぱライアンよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 995c-kWQP [124.219.196.149])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:50:49.77ID:JVFqdmSY0
普通BF4やるよね
2022/09/14(水) 02:51:07.83ID:wwFVRooG0
>>111
賢さ足りないんじゃね?🤔
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-EzVQ [180.60.142.5])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:51:16.40ID:1f80f3uR0
クラマやったけど緑の人が最後ペンライト3つ寄越してハンマーくれんかったわ。久々に味わった
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-JsMG [114.181.120.173])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:51:40.20ID:VdC6fEkt0
レーンの魔術師はマイル短距離とかだと面白い動きする
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-0k5I [106.128.188.200])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:52:20.62ID:DMYbF902a
この時間に食う豚の餌はたまらねえですわ
https://i.imgur.com/JkHezz6.jpg
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-V+uT [183.76.114.123])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:53:05.75ID:8ogSS77W0
クラマはなんであんなに疲れるんだろ
因子でも2周/日が限界だわ
2022/09/14(水) 02:53:56.82ID:GNCPbwif0
チムレ早く作り直したいわ
グララだと誰でもコンセとかレーンの魔術師みたいなチムレ人権スキル貰えるのがありがたすぎる
2022/09/14(水) 02:54:54.22ID:xPOZdERZ0
もはやサトイモか分からんが
https://i.imgur.com/UWclbbg.jpg
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-JsMG [114.181.120.173])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:55:16.79ID:VdC6fEkt0
クラマはレース出まくるのが一番疲れるし時間がかかる。しかもなぞ負けするし
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 995c-kWQP [124.219.196.149])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:55:36.86ID:JVFqdmSY0
>>127
レースで一々ハラハラしないといけないから
負けなければ大丈夫とかじゃなくて内面的にはストレス貯まり続ける
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-jUcz [106.146.112.22])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:56:49.12ID:eBSw/tGQa
>>119
速度緑は関係ないか
まあ枠とかスキル出るタイミングでも変わってくるもんな
>>123
ユキノ入れてギリ1000
ファイン入れてないから右秋ないけどノンスト捨てた方が良いか迷ってるわ
2022/09/14(水) 02:57:05.36ID:HlHYBBYK0
他のシナリオよりはプレイヤーに裁量があるからかな
運が大事なのは変わりないけどプレイングでかなり差は付いた
不可避のレース負けも精神負担になってそう
あと単純にレースの読み込み分時間かかる
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-EzVQ [180.60.142.5])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:58:05.32ID:1f80f3uR0
アイテム確認するのも時間かかるからな
2022/09/14(水) 02:58:59.88ID:hpfvC98c0
単純にタップ数多いしアイテムの確認やらアンクル使うのがだるい
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-JsMG [114.181.120.173])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:59:55.54ID:VdC6fEkt0
ユキノやっぱり完凸しないとうんこだわ。グララだとちょっとサポカの性能低くても底上げできるけど
2022/09/14(水) 03:00:02.26ID:gy9f+x3q0
シンプルに30も40もレースに出ないといけないからロードや切り替えが多い
ウマごとの季節イベントがないから誰育てても同じで作業感が強い
ガチ勢は知らんがライト層の目線はこんな感じ
2022/09/14(水) 03:00:36.80ID:GNCPbwif0
ブライトの為に今日ヒーラーでクラマ5周したけど
毎回必ず目覚まし5個使うしSSなかなか届かないしもうやりたくないわ…
中距離Bだとシニアの秋天JCですら負けるの凄い
2022/09/14(水) 03:00:57.44ID:HlHYBBYK0
アイテムのスクロールも大変だからね
一括使用とかショートカットとか色々改善してくれてはいたけど。
その辺学習したからか、グララの楽曲3択は1画面に収まってる
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 995c-kWQP [124.219.196.149])
垢版 |
2022/09/14(水) 03:02:25.76ID:JVFqdmSY0
クラマは使えるスキル出てきた瞬間取るようにしたら大分ストレス緩和されたわ
ヒント被りもなくなるし
2022/09/14(水) 03:03:00.02ID:oEXCKzGad
https://www.j-cast.com/trend/2022/09/13445730.html

マジで??
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-EzVQ [180.60.142.5])
垢版 |
2022/09/14(水) 03:04:07.35ID:1f80f3uR0
こういうSDの使い方とかにんじんの畑?みたいなのはお蔵入りなんかね
https://i.imgur.com/vFFb3bu.jpg
https://i.imgur.com/wTsoJPq.jpg
2022/09/14(水) 03:04:34.28ID:PIZTbWo+0
クラマで因子周回してるとジュエル増えるもんな
気付いたら1500万Ptもポイントあってシートも90超えてたわ
さすがにやりすぎたと思った
2022/09/14(水) 03:05:29.83ID:fLQQqzIjH
>>142
右上のスペ顔だけ実装してくれればいい
2022/09/14(水) 03:05:36.88ID:oEXCKzGad
>>142
戯れモードいるよな
2022/09/14(水) 03:07:04.24ID:ABtWKE9M0
>>142
(回復アイテム生産されたら)悔しいじゃないですか
2022/09/14(水) 03:07:10.26ID:ZoeVLsDH0
07月03日 93,460位 812,189pt
07月10日 90,564位 816,479pt
07月17日 87,247位 818,492pt
07月24日 85,266位 824,469pt
07月31日 84,936位 830,952pt
08月07日 85,072位 833,868pt
08月14日 84,804位 834,204pt
08月21日 84,688位 838,896pt
08月28日 85,590位 845,567pt
09月04日 88,140位 862,142pt
09月11日 92,691位 879.801pt
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ad-jUcz [118.106.72.148])
垢版 |
2022/09/14(水) 03:07:19.73ID:ZFBT0c2Z0
>>138
クラマ1発目がピスケスだったからすぐヒーラー周回し始めたら本育成の前に目覚まし在庫半分になったわ
2022/09/14(水) 03:08:03.97ID:HlHYBBYK0
>>141
ハローさん終了ってマ?!
2022/09/14(水) 03:08:59.53ID:OpMQpQdN0
サークルルームとか家具の追加あると思ってたな
何一つ追加されてないよね
2022/09/14(水) 03:09:21.84ID:gy9f+x3q0
ハロー不要説とかここで言ったからだろ…
2022/09/14(水) 03:09:57.47ID:mbUwGCfK0
ガードハローが刑務所で使われてるって話ここで知ったわ ドラッグストアだと特売88円とかで買えるしそりゃこれ使うか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-EzVQ [180.60.142.5])
垢版 |
2022/09/14(水) 03:12:35.63ID:1f80f3uR0
ハロー…
2022/09/14(水) 03:14:14.74ID:PIZTbWo+0
ハロー不仲説はあるな
2022/09/14(水) 03:15:51.59ID:eEegnFGS0
>>150
何が欲しいんだ?三角木馬とかか?
2022/09/14(水) 03:21:26.80ID:oGQfMda/p
>>136
ユキノ完凸したところで感
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-lDmc [180.45.156.15])
垢版 |
2022/09/14(水) 03:22:48.96ID:cnYN6RMC0
ハロー生産停止…
つまりすり抜けガチャにも出ないって事やね…
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-lDmc [180.45.156.15])
垢版 |
2022/09/14(水) 03:23:45.77ID:cnYN6RMC0
>>147
増えてるんか🤔
2022/09/14(水) 03:24:02.00ID:GNCPbwif0
>>148
本当辛いなヒーラー周回
グララのリタイア率考えたら自前因子で育成出来ないと厳しそうだからやるしか無いんだけど…
因子再抽選5回位に増やして欲しいわ
2022/09/14(水) 03:25:18.91ID:oGQfMda/p
>>34
UG2のやつじゃない?固有レベル1の差とか誤差だと思うけど
2022/09/14(水) 03:25:59.18ID:cHQGa8KM0
賢さユキノは完凸すれば賢さSRスイープくらいの強さにはなるぜ
賢さSRマベよりは強いんだぜ…
2022/09/14(水) 03:27:10.78ID:kcQhQMPId
グランドライブはジュニアで下ブレ傾向だとその後盛り返しても結局使えないレベルに収まるな
個人的にはデビューレース前後でキタサンが絆80くらいになってないと話にならない
判断が早く済んで時短になるけどツマラナイな
2022/09/14(水) 03:28:38.73ID:+pQb4NF30
ハロー首にしてアナル入れたがまぁまぁいい感じ
てかハローいるか?言うほど使えないやろあいつ
2022/09/14(水) 03:29:21.04ID:oGQfMda/p
ゆーてマベは得意率高くてよく賢さにいるしヒントとレスボ10が採用理由の7割くらいだから数値ほど弱くはないと思う、アオハル以来使ってないけど
2022/09/14(水) 03:30:25.41ID:oGQfMda/p
>>162
レンタル5回が5分で終わる神シナリオだ、よろしく頼む
2022/09/14(水) 03:32:11.16ID:PIZTbWo+0
ライトハローって団地妻みたいだな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-EzVQ [180.60.142.5])
垢版 |
2022/09/14(水) 03:32:33.29ID:1f80f3uR0
>>161
ほんとにSSRなのか…
2022/09/14(水) 03:34:47.58ID:GNCPbwif0
>>167
賢さには完凸しても無凸のSRに練習性能負けるレジェンドSSRが存在してるから…
2022/09/14(水) 03:35:37.73ID:kcQhQMPId
そういえばチームレースも評価だけ高いグライブ産の紙スタミナが増えたから勝手に点数が上がるわ
根性育成のメンツが多ければ数字安定するから長距離だけ見直せば総入れ替えの必要はなさそう
2022/09/14(水) 03:36:44.70ID:7QBQeXDx0
ま、まシャカ…🤔🤔🤔
2022/09/14(水) 03:37:26.64ID:mbUwGCfK0
釈迦さんが迫る影持ってたらユキノ釈迦突っ込んで追込ハゲガールにしなきゃいけなかったのかと考えたら金スキルって大事だなやっぱり
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-lDmc [180.45.156.15])
垢版 |
2022/09/14(水) 03:37:32.99ID:cnYN6RMC0
Ak〜ayS
2022/09/14(水) 03:39:45.30ID:rfXSCrlV0
>>167
とか浅ェ
2022/09/14(水) 03:40:23.22ID:oGQfMda/p
練習性能的には、完凸釈迦<無凸ファイン≒完凸ユキノ<1凸ファイン≦完凸マチカネフクキタル
2022/09/14(水) 03:40:32.12ID:ZUiiQw160
なぁ…アイネスは好きか?
https://i.imgur.com/qVDWzTu.jpg
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-eVsO [49.98.173.221])
垢版 |
2022/09/14(水) 03:42:43.21ID:5Hoxg4nTd
ついさっきアイネスの催眠モノ見たばっかだわ
2022/09/14(水) 03:45:58.45ID:cHQGa8KM0
賢さシャカは初期絆が40だから友情までは早い
まあ得意率アップ無いけどな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-oBmt [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/14(水) 03:47:41.13ID:QvBBE4UZ0
一応技マシンには使えるシャカさん
2022/09/14(水) 03:48:31.43ID:gy9f+x3q0
SR賢さスイープって強いの?
でもスピの方が優秀過ぎてな…
2022/09/14(水) 03:50:05.53ID:ABtWKE9M0
はぁ・・・お前らともうまぴょいしてえなぁ
2022/09/14(水) 03:52:01.66ID:B2NrVpW30
うまぴょいすっか…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b84-Ns6a [119.26.123.173])
垢版 |
2022/09/14(水) 03:52:43.39ID:JDobN8Pa0
賢さスイープは初期絆がうんこ
練習性能自体は悪くない
2022/09/14(水) 03:53:27.05ID:L6ntV3WX0
賢さスイープはデバフで使われることあるね
2022/09/14(水) 03:58:47.21ID:ABtWKE9M0
>>181
あと一人か・・・
2022/09/14(水) 04:03:06.46ID:IsGDrYcn0
>>175
アイネスは普通っぽいから好き
他キャラは頭のネジ取れてたりエキセントリック過ぎたりして胃もたれする
2022/09/14(水) 04:04:37.15ID:WFFiBL0a0
Twitter見てたらクリオグリ使ってるくせにデバフに文句言ってる奴多すぎてウケるな
2022/09/14(水) 04:06:08.88ID:oGQfMda/p
長距離用に因子周回する場合ってヒーラーグラスの祖は何がいいかね?水ゴルのつもりだったけどゴルシに使いづらくなるしブライアンとか?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-EzVQ [180.60.142.5])
垢版 |
2022/09/14(水) 04:06:25.99ID:1f80f3uR0
うまぴょいってなんだよ
2022/09/14(水) 04:07:04.89ID:WIZ9b9+W0
知らないんですか!?
2022/09/14(水) 04:10:16.76ID:ETgUas0D0
シャカがあれでバランス調整されているという事実
2022/09/14(水) 04:11:35.75ID:ABtWKE9M0
>>189
知っているのか!?
2022/09/14(水) 04:11:45.99ID:kcQhQMPId
>>186
クリオグリ使ってるなら「無駄なデバフで枠を潰してご苦労さん」くらいに言ってほしいわな
2022/09/14(水) 04:15:57.03ID:ABtWKE9M0
使ってる側からしたらさぞ有難い事だろうしな
まあクリオグリにせよデバフにせよ駒不足で中距離ダートなんてやる運営に問題が有るからそっちにファンメでも送った方がマシよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-W6FU [49.98.131.168])
垢版 |
2022/09/14(水) 04:18:49.97ID:o8Ny9Nvld
ああそうか、ダートウマ持ってない人がやむを得ずデバフやるのか
2022/09/14(水) 04:20:35.61ID:sPaf0EEN0
雷電もトレーナーやる時代か
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-TRym [114.184.212.26])
垢版 |
2022/09/14(水) 04:21:39.73ID:dhC9JVsf0
実際自分が全ての育成キャラ持ってたら何使うか?って考えたらクリオグリコパイナリで行くだろうからな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-TRym [114.184.212.26])
垢版 |
2022/09/14(水) 04:22:20.78ID:dhC9JVsf0
あ、イナリよりデジたん好きだからそっちだな
2022/09/14(水) 04:23:30.94ID:9wdTlgky0
スペのうぅ~~ すき
2022/09/14(水) 04:24:40.87ID:ABtWKE9M0
自分なら勝つ為だけならクリオグリデジたんイナリだな
加速多めに積むと追い込み強いわ
2022/09/14(水) 04:24:48.21ID:L6ntV3WX0
うまぴょい・・・
あれは伝説の・・・
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-TRym [114.184.212.26])
垢版 |
2022/09/14(水) 04:25:25.75ID:dhC9JVsf0
>>200
伝説って?
2022/09/14(水) 04:26:55.94ID:hpfvC98c0
あとちょっと足りないのほんと何これ😭
マエストロあげませんもされたし😭
https://i.imgur.com/ZfQeIuq.jpg
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-TRym [114.184.212.26])
垢版 |
2022/09/14(水) 04:27:31.04ID:dhC9JVsf0
調整っていつだっけ?
チムレ更新はいつからやればいい?
2022/09/14(水) 04:27:39.42ID:G5uInBGVr
☆3でピース90個持ってるキャラを☆4にするには女神像300必要だっけ?
2022/09/14(水) 04:28:16.35ID:K5OkQTxF0
ユキノ育成したけどスピードスターからの固有発動がなんか強かった
もしかして優秀
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-pzaI [123.218.71.1])
垢版 |
2022/09/14(水) 04:28:19.77ID:H1eEiCxW0
逃げ単でもたまに勝つコパすげえ
2022/09/14(水) 04:28:31.31ID:ETgUas0D0
水おねとファルコいるけど勝てなさ過ぎて出すのやめる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-V+uT [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/14(水) 04:28:45.99ID:FjqmPOAb0
>>202
みんな悔しい思いして次なるオグリ育ててるんや
https://i.imgur.com/hAwbndj.png
2022/09/14(水) 04:28:50.48ID:mXIphN5P0
逃げコパ育成辛すぎるんだ
2022/09/14(水) 04:28:57.14ID:mFspTIKfd
今は出来ない?という勝利ポーズ変換バグの動画が見たいんだけど、全然見つからない。

少し前にジョーダンモーションで別ウマ娘とか見かけたりしたけど、他にあるか気になって探しても全然見つからない
2022/09/14(水) 04:29:12.44ID:/H9Z8O1FM
>>203
ちぁんみおわったあと
2022/09/14(水) 04:29:20.63ID:oEXCKzGad
台風来たな
2022/09/14(水) 04:29:39.23ID:/JcpGer4a
https://i.imgur.com/vVz4Wc0.jpg
おはよう これはサービスだ
2022/09/14(水) 04:29:53.56ID:jucOXu/00
あと30分で無料でウンスを抱けるから興奮してます
2022/09/14(水) 04:30:15.30ID:oEXCKzGad
>>214
え!?負け?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7942-QNyu [182.50.209.235])
垢版 |
2022/09/14(水) 04:30:28.26ID:JmxVRszD0
そういや初期未実装組でダート走れるのってもうウインディちゃんだけ?
2022/09/14(水) 04:31:15.26ID:hpfvC98c0
>>208
いっぱい栗小栗作ったけど全員何か微妙なのつれぇわ🤯
2022/09/14(水) 04:31:19.44ID:ABtWKE9M0
>>214
ぼくはタイキちゃん!
2022/09/14(水) 04:31:56.57ID:ocmRmO+uM
>>214
同タイミングで芝

https://i.imgur.com/WshgooI.jpg
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7942-QNyu [182.50.209.235])
垢版 |
2022/09/14(水) 04:33:34.27ID:JmxVRszD0
>>193
運営「リッキーとファルコ引かないヤツが悪い」
2022/09/14(水) 04:34:35.86ID:WFFiBL0a0
流石にリッキーファルコユキノと3連続でダート出してるのにウマありませんは運営も苦笑いだろ
2022/09/14(水) 04:35:09.23ID:p5O0CPRD0
>>220
引いても使えねえんですけど……
2022/09/14(水) 04:36:10.52ID:jucOXu/00
>>219
それ俺が抱くウンスだから
君はフクキタルのピースと交換してください
2022/09/14(水) 04:37:09.30ID:ABtWKE9M0
>>221
ユキノ含めるのは流石に無理があるやろ・・・
2022/09/14(水) 04:37:37.62ID:1pgD5U0z0
普通ダートウマ配布するよね
ガチャで追加したからって何の免罪符にもなってない
226名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-Q1qp [133.106.132.222])
垢版 |
2022/09/14(水) 04:38:24.42ID:kuArYRbQM
2ヶ月ぐらい前からずっと幽閉中
https://i.imgur.com/lYyYc3I.jpg
2022/09/14(水) 04:38:54.25ID:ocmRmO+uM
>>223
フルアーマじゃ無いからやだー
僕も抱く!
2022/09/14(水) 04:39:44.86ID:ocmRmO+uM
>>225
デイリーレジェンド実装したからもうええやろ精神かもしれない
2022/09/14(水) 04:39:46.03ID:yj0kFYLW0
>>219
それ交換した次の日におはガチャですり抜けるぞ。
気を付けろ!
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-E3B0 [60.145.28.184])
垢版 |
2022/09/14(水) 04:40:14.12ID:ZgHhq0sh0
ダート中距離のチャンミは
そもそも出せるキャラ持ってない人いるだろうしやらないと思ってた
2022/09/14(水) 04:40:23.51ID:kcQhQMPId
リッキーファル子ユキッペよりもクリオグリデジたんイナリのほうがずっと強そう
2022/09/14(水) 04:40:31.16ID:gy9f+x3q0
>>204
そう
ちょうど300個必要
2022/09/14(水) 04:40:35.90ID:6bGBeW3y0
大半は最初オグリ選ぶからね
2022/09/14(水) 04:41:24.60ID:sPaf0EEN0
スタミナデバフ使えば🌰以外は飛ばせるけど肝心の相手🌰が飛ばせない
スピードデバフにするとコパァが逃げ切っちまう
そして俺は🌰もコパァも持ってない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-Q1qp [133.106.132.222])
垢版 |
2022/09/14(水) 04:41:50.89ID:kuArYRbQM
デイリーレジェにオグリもタイキもデジたんもいるんだよねエルもいるし
2022/09/14(水) 04:42:30.72ID:WFFiBL0a0
>>234
どうして引かなかったんですか?
強いウマを引けば勝てたのに…
2022/09/14(水) 04:43:59.42ID:ocmRmO+uM
>>229
https://i.imgur.com/OscZSqr.jpg
ヒェ...😨
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7942-QNyu [182.50.209.235])
垢版 |
2022/09/14(水) 04:44:44.60ID:JmxVRszD0
>>230
リッキーの馬主に媚びたい一心でやるからな
ユーザーのことなんて1ミリも見てないんだ
2022/09/14(水) 04:45:29.15ID:sPaf0EEN0
今思い返せば🌰は取っておけば良かったと思ってる
240名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-Q1qp [133.106.132.222])
垢版 |
2022/09/14(水) 04:45:49.42ID:kuArYRbQM
コパァ🌰イナリの厨パで死角がない😤
デバフがいなければコパァが軽快に走り抜ける
デバフがいても回復金2の🌰が耐えるし
雑魚差し(デバフ)が2人以上いればイナリがかっ飛んでいく
2022/09/14(水) 04:45:59.25ID:/H9Z8O1FM
タルマエとアキュートとウィンディまでも実装してからダートチャンミやって?🥺
2022/09/14(水) 04:46:29.28ID:gy9f+x3q0
Dr.コパに媚びて何の得があるんだよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-E3B0 [60.145.28.184])
垢版 |
2022/09/14(水) 04:46:59.66ID:ZgHhq0sh0
今回のチャンミ終わったらしばら🌰も見なくなるからもう少しの辛抱や
2022/09/14(水) 04:47:38.58ID:6bGBeW3y0
ずっとゴルシ見る方が嫌だわ
2022/09/14(水) 04:47:51.67ID:ABtWKE9M0
ここで残念なお知らせがあります
次は南部杯です
2022/09/14(水) 04:49:57.34ID:WFFiBL0a0
エリ女追悼で今回より暴れるんだよなぁ
2022/09/14(水) 04:50:29.37ID:kcQhQMPId
セイウンスカイの馬主さんとかコパみたいに悪意なくてもナチュラルに圧力が強い人はいるよね
サイゲの中の人がコミュ弱の陰キャタイプなら自然に媚びへつらってしまうと思う
2022/09/14(水) 04:51:58.00ID:tSX51rRz0
次はさすがに長距離だ
半年やってないし
2022/09/14(水) 04:52:05.96ID:bkXdfSmP0
リッキーに全力忖度しても結局全部オグリが持ってくの草
なんでクリオグリが刺さらないレースにしなかったのか
2022/09/14(水) 04:52:52.39ID:v7PbKm7A0
もうすぐレンタルが復活する
育成が待ち遠しい
2022/09/14(水) 04:53:04.83ID:ocmRmO+uM
長距離大逃げパーマーとかやってみたいけどスタミナカンスト+金回復2個+自前固有で足りなくなったりして
2022/09/14(水) 04:53:54.76ID:ABtWKE9M0
>>248
俺にとっては昨日の出来事だ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-E3B0 [60.145.28.184])
垢版 |
2022/09/14(水) 04:53:58.30ID:ZgHhq0sh0
来月からは流石に長距離マイル長距離になると思うけどな
春から中距離のチャンミやり過ぎたし
2022/09/14(水) 04:54:25.41ID:ssccv/4W0
>>250
クラマ「たまにはこっちにおいでよ」
2022/09/14(水) 04:54:37.85ID:gOrqbsn9d
スレでもツイでも本当に過去イチ栗への恨みつらみを見た
流石にサイゲも気付いてくれよと思うが気付いてても無視かな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-Q1qp [133.106.132.222])
垢版 |
2022/09/14(水) 04:54:56.87ID:kuArYRbQM
来月は長距離で再来月はエリ女
2022/09/14(水) 04:55:38.73ID:vVTXbmYG0
すまんここ1週間ルムマの設立をJBCクラシックでやっていたわ
これ盛岡競馬場やんけ…
2022/09/14(水) 04:57:18.87ID:h5i+jYQu0
シャイ☆
2022/09/14(水) 04:57:33.51ID:AjoC9J6Zd
ウマ娘ZONEタオル全種揃えたらZONE40本買わなきゃいけないの草

まぁそんだけ売れるって事か…🙄
2022/09/14(水) 04:57:42.21ID:z16B5EIXa
もう育成したくないから聞きたいんだけどこのスタミナに食いしん坊、軽やかステップ、スリーセブン、U-ma2で足りると思う?右回り○も入ってスタミナ系緑スキルはなしです。
https://i.imgur.com/nAvDKZA.png
261名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-Q1qp [133.106.132.222])
垢版 |
2022/09/14(水) 04:57:45.54ID:kuArYRbQM
先週までテイオー賞しかなかったけど今週から急にJBCクラシックのルムマ増えてないか?どっちでも同じかと思って参加してたわ
2022/09/14(水) 04:58:12.62ID:WFFiBL0a0
忖度するのはいいけど誰出してもオグリ持ってりゃチャンミ用に引く必要なしは商売的にアホすぎる気がする
タルマエもアキュートもこの状態じゃ引かれないやろ
2022/09/14(水) 04:58:33.02ID:vVTXbmYG0
>>261
めっちゃ増えてる
わいもそれで勘違いしてた
2022/09/14(水) 04:58:33.71ID:tSX51rRz0
>>260
デバフ食らったら足りないです
265名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-Q1qp [133.106.132.222])
垢版 |
2022/09/14(水) 04:58:37.11ID:kuArYRbQM
>>260
よゆーよゆー
2022/09/14(水) 04:59:52.65ID:p5O0CPRD0
>>260
スタミナデバフいない読みなら
267名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-Q1qp [133.106.132.222])
垢版 |
2022/09/14(水) 05:00:06.25ID:kuArYRbQM
>>262
樽好きだからタルマエ欲しいけど正直いらんわな
2022/09/14(水) 05:00:30.22ID:tSX51rRz0
タルマエは引きたい
アキュートおばあちゃんは…
2022/09/14(水) 05:01:09.04ID:v7PbKm7A0
>>254
お断りします✋😎
と言いたい所だけど因子で割と回ってるだ😎
270名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-Q1qp [133.106.132.222])
垢版 |
2022/09/14(水) 05:02:06.46ID:kuArYRbQM
おはガチャライアンだったから悪い1日だ
2022/09/14(水) 05:02:26.51ID:kcQhQMPId
>>260
育成したくないならそれでいったら?
クリオグリの画像は見飽きちゃった。これからはスレのテンプレにクリオグリの推奨ステとスキル載せるようにしたらいいんじゃないかな
2022/09/14(水) 05:02:38.47ID:z16B5EIXa
>>264>>266
まじかぁ
後はもうこれ+ふり絞りしか入れられないけど入れたほうが安パイかな?
2022/09/14(水) 05:02:48.93ID:Tb3DcnRq0
>>247
すげえ人たちだし萎縮すんなっていうほうが無理だと思う こっちお願いしてる側だし
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-V+uT [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/14(水) 05:04:01.62ID:FjqmPOAb0
>>271
まぁ普通にルムマ、練習行って自分で確かめろって感じだわな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ad-jUcz [118.106.72.148])
垢版 |
2022/09/14(水) 05:04:35.89ID:ZFBT0c2Z0
独占慧眼作ったのにマベがためらいくれなかった
クリーク入れるべき?デバフ育成も枠が足りない🥺
2022/09/14(水) 05:04:45.69ID:ABtWKE9M0
>>272
時間も無いしデバフ2でも無ければデバフ無し用として割り切っても良いんじゃね
2022/09/14(水) 05:05:04.29ID:HlHYBBYK0
コーヒーうまい
2022/09/14(水) 05:07:20.23ID:HlHYBBYK0
そういえばクリークも先行ためらい持ちだったんだ
マベ1枚に任せた事しかないなあ
2022/09/14(水) 05:07:46.04ID:HlHYBBYK0
ヒント潰しながら
2022/09/14(水) 05:08:54.23ID:MvDhxOah0
>>272
全然余裕よ
俺はスタミナ500前後の奴で逝く予定
クリーク入れるとスピード盛れなくなるわ距離S付かなくなるわでどうしようもない
2022/09/14(水) 05:09:46.79ID:IaW43B4P0
>>247
馬主なんてパチ屋やら解体業やらマルチ商法やら給金詐欺師やらで脛に傷あるような人がなるもんだから仕方ない
2022/09/14(水) 05:11:30.75ID:MvDhxOah0
馬主自体が基本ギャンブル好きな奴が高じてってケース多いからクズ率高めなのはしゃーないやね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-V+uT [126.145.29.227])
垢版 |
2022/09/14(水) 05:11:33.25ID:Iuh8cgf40
スタミナ867未満はたとえスピパワ賢さがカンストでも無価値だってテンプレに入れとけ
2022/09/14(水) 05:13:46.14ID:JCDfUOdQ0
>>206
単逃げってもう弱くなくなったんじゃないの?
2022/09/14(水) 05:15:04.39ID:ABtWKE9M0
馬主なんてどう考えてもロマン寄りだけどな
競馬自体ブラッドスポーツだし
2022/09/14(水) 05:15:44.97ID:oTOaqBft0
今日のおはガチャは、なんの成果も!得られませんでした!!

単逃げはポジキの仕様変更でだいぶマシになってる
2022/09/14(水) 05:18:19.60ID:+r4lDyura
大逃げ2人だと死ぬのは修正された?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-EzVQ [180.60.142.5])
垢版 |
2022/09/14(水) 05:19:06.84ID:1f80f3uR0
おはガチャって有償減ったらその度に追加してるの?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ad-jUcz [118.106.72.148])
垢版 |
2022/09/14(水) 05:21:18.99ID:ZFBT0c2Z0
無リーク民はスタミナ700台で出撃するしかねえんだ、よろしく頼む
2022/09/14(水) 05:24:06.30ID:L9S1FRdo0
そうだね
2022/09/14(水) 05:24:15.90ID:6sKC4kVM0
他のコースと根本的に違うからな
・下り坂モード使えません(スタミナ消費大)
・ダート中距離で出せるウマ限られてます(デバフで枠埋め特大)

食いしん坊マエストロでスタミナ盛るのが大前提だしなあ
イナリも金2回復体制
2022/09/14(水) 05:27:45.32ID:hUt4y45C0
>>288
追加しなきゃ買えないでしょ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-EzVQ [180.60.142.5])
垢版 |
2022/09/14(水) 05:28:42.38ID:1f80f3uR0
あと15日でTP半減と報酬2倍終わるみたいだけど煌めきと優勝レイ大丈夫か
2022/09/14(水) 05:29:07.13ID:hUt4y45C0
デバフなんて世間には知られてないだろうね
チャンミでスタCオグリたくさんいそう
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-EzVQ [180.60.142.5])
垢版 |
2022/09/14(水) 05:29:56.17ID:1f80f3uR0
>>292
課金すんの大変やな
2022/09/14(水) 05:31:43.23ID:HlHYBBYK0
微課金だとお得石系を切り崩してるだけの人も居そう
2022/09/14(水) 05:33:00.24ID:ssccv/4W0
ふう…
まあ適性的に楽な部類だけど
https://i.imgur.com/Dfvfpp6.png
2022/09/14(水) 05:33:22.51ID:TPtYAmEuM
確率収束ってどれくらい回せば言えるんだろな
結構回して2%割ってるが
ここから3%として出なかった大量の残りがガシガシ来るとはとても思えんなぁ
2022/09/14(水) 05:33:53.00ID:hUt4y45C0
ハフバアニバでお得買っとけば半年持つしな
ガチャ毎に確定始めれば足りなくなるがwいつになるのサイゲ
2022/09/14(水) 05:34:25.00ID:WFFiBL0a0
>>298
確率の収束は個人の範囲じゃほぼ無理やぞ
2022/09/14(水) 05:35:13.06ID:CxzIyIN+0
ウマ娘うまお
https://i.imgur.com/MAZt2vo.png
2022/09/14(水) 05:35:26.36ID:V+LBAQQZa
カレンチャンが朝から野糞してた😭
2022/09/14(水) 05:35:50.01ID:HlHYBBYK0
あるあ
2022/09/14(水) 05:38:04.58ID:sPaf0EEN0
>>301
諦めるにはまだ早い…はず😟
2022/09/14(水) 05:40:12.53ID:okVSpaUqd
一回魔改造カフェにクリオグリ勢がまとめてぶち抜かれた時にはお見事と言うしかなかったわ
カフェ含めデバフ5人くらい居てみんな最後立ち上がってた地獄みたいなレースだった
2022/09/14(水) 05:42:21.47ID:HlHYBBYK0
クリオグリ一色だから他が映えるってのはある
2022/09/14(水) 05:43:06.72ID:CxzIyIN+0
URA決勝後です…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-V+uT [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/14(水) 05:44:23.68ID:FjqmPOAb0
🤔
https://i.imgur.com/9m3qdp0.jpg
2022/09/14(水) 05:48:28.05ID:LcM7asXb0
>>308
沖トレはJRAに取り込まれた
2022/09/14(水) 05:55:31.35ID:NZaU8xHV0
沖野さんの、おっき~の~!w
2022/09/14(水) 05:55:32.32ID:30+Uftmda
男は出禁かもしれんが彼なら個人的にサポカになってほしいまである
2022/09/14(水) 05:56:25.90ID:5ANp1mFWM
AI使えば僕でもダイヤちゃんのウマシコ画像作れますか?😡😡😡
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VT8B [49.97.103.116])
垢版 |
2022/09/14(水) 05:58:09.30ID:7x5ZS8cvd
タルマエもアキュートもいらないなぁ
ローレルとツルちゃんは引く
因みにユキノピジンは引いた
2022/09/14(水) 06:00:21.00ID:HlHYBBYK0
オタクバケモン産み出してて草
2022/09/14(水) 06:00:23.87ID:ZUiiQw160
おまえらヤエノメモリーとかいう美少女を忘れてないか
https://i.imgur.com/cqEieXw.jpg
2022/09/14(水) 06:05:31.08ID:fj4o+Whv0
時々スピ1500~1600でスタ900未満の個体見るけどさ
スピ1300~1400のスタ900超えの方がスタミナ的にも育成難度的にも楽じゃない?
2022/09/14(水) 06:05:55.69ID:ZG49Jwmw0
友達の頑張りも全て自分の糧とするさすがカレン汚い
https://i.imgur.com/yMSXb8h.jpg
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-oBmt [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:06:48.64ID:QvBBE4UZ0
>>316
賢さ盛ろうとすると1300でもきついかな
ダートドトウが全然完成しないマン
2022/09/14(水) 06:08:01.01ID:fj4o+Whv0
>>318
もう賢さは900超えればいいマンになってしまった
2022/09/14(水) 06:09:06.87ID:VIW5cR2UM
>>300
だよな
なんとなくそんな気はしてた

かなり回してる人で上振れしてますって人いんのかなぁ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-oBmt [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:09:28.58ID:QvBBE4UZ0
>>319
900なら賢さ1枠で済むもんなぁ
そうすっかなぁ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9183-ygWR [122.133.74.202])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:10:02.18ID:JM/95ltE0
>>319
クリオグリでそれやると本末転倒になるけどな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-oBmt [210.138.208.135])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:10:28.23ID:IAcM70/WM
確率の収束って10万回くらい回さないと効果出ないんでしょ?
あほたれー
2022/09/14(水) 06:11:11.41ID:sOihkQMXd
ユキノが星3で実装されたことで、今後星2実装はないんだろう
2022/09/14(水) 06:11:12.70ID:gue10N0y0
確率収束する前に運の悪い側は引退するしな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-oBmt [210.138.208.135])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:12:44.80ID:IAcM70/WM
思ったけど逆表記詐欺すれば良いんじゃね?
1%だけどほんとは3%みたいな
2022/09/14(水) 06:13:24.82ID:fj4o+Whv0
>>322
そうなん?
結局栗小栗でもスタ900に金1目標になって賢さ1200は基本諦めるようになってしまった
スキルさえ出ればええやろ精神
2022/09/14(水) 06:13:26.85ID:uK7JQgZr0
>>322
タキオン固有で補完できることすら知らないエアプだと、こんなことを言い出す
2022/09/14(水) 06:13:50.50ID:lKhfLosY0
>>221
出してるって・・・ピック1%も行かない石突っ込んでのガチャに入れただけで?
本当にそう思ってたらユーザの方が苦笑いだわ
まあ実情は色々持っててもクリオグリ以外まともに育てる気無いのが現状だが
2022/09/14(水) 06:14:01.58ID:6bGBeW3y0
新星2はアニバの目玉枠なんだろハーフ来なかったし
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-oBmt [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:15:40.10ID:QvBBE4UZ0
んー個人的にはクリオは賢さは1100代は欲しいかなぁ
マッチ勝率6割のキャラは保険はちゃんと保険として機能させたい
2022/09/14(水) 06:16:05.81ID:fj4o+Whv0
運営ちゃんが今回ウマ引換券を出さなかった理由を考えると自ずと答えは出てくる

アニバ以降の新規にはコパと黄ファルコ引いてほしかったんだよ
交換券あると栗小栗でいいやになっちゃうからね
2022/09/14(水) 06:16:32.77ID:gOrqbsn9d
ZONEタオルの転売買うやつおるんかよ
普通に売ってたが…
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-VT8B [106.72.148.194])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:18:00.00ID:d356J9MW0
賢さ900では怖いな
タキオン固有は保険であって
スリセ固有発動の方が強いでしょ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-oBmt [210.138.179.183])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:18:15.16ID:/5MQaVF1M
しかしクリオグリ手に入れられない施策をしたところで
根本の一強状態を改善しないと
中距離やるたびにヘイトスピーチが起きてしまう
どうしたものか
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-QL5U [221.245.155.246])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:18:34.85ID:iJRQ26C40
>>333
都会にはそもそもイオンがないんだ😭
2022/09/14(水) 06:18:46.32ID:CxzIyIN+0
スタとシナリオ因子多めならクリークいらんかも
距離付いてないからやり直しだけど
https://i.imgur.com/VtL34kQ.png
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-ygWR [133.202.82.238])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:18:46.82ID:yEWcqY4z0
ステだけ高いのが強力なスキル満載に勝ち負け出来ないのが未だにわからないのか?
賢さがスキルの発動率に影響を与えるんだから低いとクリオグリがラッキーパンチ狙いになるだろ…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-oBmt [210.138.179.183])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:20:43.23ID:/5MQaVF1M
にしても🌰の対面勝率6割って凄いな
80キャラくらい居て1キャラで叩き出すあたりほんとに壊れてる
特定の脚質強いとかならわかるけど
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f973-nDma [118.158.163.218])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:21:00.20ID:f7+jzfqM0
今から出勤前にマクドに行って勉強しようと思う
2022/09/14(水) 06:23:04.68ID:fj4o+Whv0
賢さ1200いらないって言ってるわけじゃないから皆熱くならないでくれよ
とりあえず900超えてればいいやという妥協の話なんや
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-TRym [114.184.212.26])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:24:14.50ID:dhC9JVsf0
>>340
マック、な
2022/09/14(水) 06:25:06.15ID:sOihkQMXd
>>336
何都会人アピールしてんだ
まあ俺の地元にもないが😎
2022/09/14(水) 06:26:37.62ID:nU1B6VHm0
中距離とかいうクリオグリの独壇場に先行とかいうよわよわ脚質で挑むとどうなるかがよくわかるチャンミだわ今回
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f973-nDma [118.158.163.218])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:26:42.63ID:f7+jzfqM0
>>342
マックだとマックイーンと混同するやん
2022/09/14(水) 06:27:30.99ID:a99gvMsE0
>>345
朝マック…一体なにをするんです?😳
2022/09/14(水) 06:27:58.36ID:sNiGEc+50
近くのイオンにだけぐんぐんグルトの1.5Lサイズが売ってるからつい行ってしまうわ
まぁ俺の近所にイオンなんて無いけど😎
2022/09/14(水) 06:28:07.48ID:gOrqbsn9d
>>336
あっ…
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f973-nDma [118.158.163.218])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:28:41.98ID:f7+jzfqM0
>>346
勉強
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-V+uT [60.145.28.184])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:31:29.83ID:ZgHhq0sh0
チャンミ以外のコンテンツください😢
2022/09/14(水) 06:31:30.71ID:VIW5cR2UM
因子再取得はうわー★3がこんなに出来る!ってなるどころか
ではなくこれまで因子周回こんな無駄なことをやらされてたのかと
絶望のほうがくるな、倍になってこの確率かよって感じ
2022/09/14(水) 06:33:55.68ID:NyNrgpdua
>>341
賢さ800台でもルムマ結構勝てるからもうこれでいいや
2022/09/14(水) 06:34:08.98ID:aoDODry60
朝一番からユキノきちゃあああああっぁっぁっ
http://imgur.com/LQEP2b3.png
2022/09/14(水) 06:35:24.52ID:sOihkQMXd
>>353
目を覚ませ
それはユキノじゃない
2022/09/14(水) 06:35:36.00ID:PZOuIk4G0
なあこれって仕様やっけ?
https://i.imgur.com/szZgo3O.jpg
2022/09/14(水) 06:37:07.90ID:/z/8o7MnM
ウマ娘7位!覇権!!🐴🐎
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-yEyW [106.155.8.14])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:37:21.62ID:a2jGnyj/a
ノンスト積んだスピパワスタミナゴリラの賢さ900オグリ作ったけどクソ弱かったからな
一番前にいるクリオグリが勝つゲームだからやっぱ賢さが低いとつらい
2022/09/14(水) 06:37:25.36ID:NyNrgpdua
>>338
賢さ1200で発動率92.5%
賢さ900でも発動率90%だからなあ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb0-lmK8 [121.81.108.65])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:38:56.41ID:gubdgO1t0
ルムマのSS以上みたいなの
これまでは単なる雑魚避けだったけど
今回のはデバフ避けなのかな
2022/09/14(水) 06:39:22.00ID:kcQhQMPId
北海道だと近くのイオンって200キロ圏内をさすんだっけ?
2022/09/14(水) 06:40:00.51ID:EXB4v+eU0
これ一番下成功したことある?一回も成功したことないわ
https://i.imgur.com/4u8SzKW.jpg
2022/09/14(水) 06:40:24.80ID:c3nIpzSP0
>>361
確定太りじゃね?
2022/09/14(水) 06:41:08.96ID:c3nIpzSP0
>>338
800以上はほぼ変わらん定期
2022/09/14(水) 06:43:41.39ID:NyNrgpdua
ペースアップモードへの移行判定は賢さ1200で31.2%
賢さ900で29.3%
やっぱり誤差よな
余裕で1200積める人なら積んだ方がいいけどさ
2022/09/14(水) 06:44:41.53ID:PZOuIk4G0
>>355
自己補足
JBCクラシックって2000mやと思ったんやけど
違ったっけ?
2022/09/14(水) 06:45:01.50ID:NyNrgpdua
>>362
俺も4回くらい選んで一度も成功したことないけど
https://i.imgur.com/ZZfw6DX.png
2022/09/14(水) 06:45:03.22ID:PZOuIk4G0
>>355
自己補足
JBCクラシックって2000mやと思ったんやけど
違ったっけ?
2022/09/14(水) 06:45:20.23ID:YJGOjzz10
>>365
初スレへ👉
2022/09/14(水) 06:45:25.71ID:eGMWrzHB0
>>365
持ち回りでやるらしい
2022/09/14(水) 06:45:33.48ID:1pgD5U0z0
仕様ですよ初見さん
2022/09/14(水) 06:45:40.93ID:PZOuIk4G0
>>367
ごめん連投なったわ
2022/09/14(水) 06:46:01.39ID:sNiGEc+50
>>366
成功あるんだなこれ
というかオグリなら太り気味になっても1ターンで治るだろと
2022/09/14(水) 06:46:24.39ID:su1a0uRY0
>>361
2割以下じゃないかな
2022/09/14(水) 06:47:25.05ID:PZOuIk4G0
>>368
え!初スレ案件やの?

>>369
ありがとう 全然気づいてなかったわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b84-Ns6a [119.26.123.173])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:48:01.02ID:JDobN8Pa0
脚質適正がスキル発動率に関係ないって話は聞いたことあるけど
位置取りとかはどうなんだろ 低いとブロックされやすかったりするんかな
その辺全然よくわかってねーや
2022/09/14(水) 06:48:05.59ID:DGFs2X5C0
>>90
問題点は色々あったけど、おしろかったよ。ソウルハッカーズではないけどメガテンはしてたし。ネガキャンは一部の勢力がやってる感じだと思う
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-nDma [106.146.41.139])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:48:13.91ID:VJXEQLYqa
オグリキャップってやっぱり可愛いよな
2022/09/14(水) 06:48:28.73ID:uK7JQgZr0
スキル発動率ろくにしらんシッタカエアプが900で怖いとか叫びだして草
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-W6FU [36.11.224.220])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:49:40.83ID:Qba2RJQ9M
せっかく強者側にいるクリオグリ使っといて賢さ無礼て格下に負ける要因作るとか意味わからん
2022/09/14(水) 06:50:23.75ID:Hes2fS6m0
因子確定ボタンがけつあな確定に見える
2022/09/14(水) 06:50:53.39ID:1pgD5U0z0
エアプの使い方間違ってる奴よりはマシかな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-EzVQ [58.94.101.110])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:51:11.50ID:ZLplwb3E0
https://imgur.com/a/rmgs1fy


可愛さ人権だぞ
急げ😎
2022/09/14(水) 06:51:23.57ID:pb4+u/Mv0
でもオグリが死んだらもうみんなオグリロスになるだろ
2022/09/14(水) 06:51:39.67ID:uK7JQgZr0
下り坂補正もないのに900以上盛る価値は低い
賢さ盛る代わりに蔑ろにされがちな根性低い方がよほど問題
2022/09/14(水) 06:52:48.63ID:h5i+jYQu0
https://i.imgur.com/cMjkRO7.jpg
2022/09/14(水) 06:53:09.35ID:uK7JQgZr0
>>379
大変だね、頭悪いと
2022/09/14(水) 06:53:43.69ID:uK7JQgZr0
>>383
もう死んでる定期
2022/09/14(水) 06:53:57.40ID:eGMWrzHB0
レスマッチ
2022/09/14(水) 06:54:09.58ID:fvyf5L/w0
グランドライブの最後のライブの
5択でスキルもらえるやつあるけど
どれを選んだらいいか分からんし
そもそも強いスキルなのか分からん
2022/09/14(水) 06:54:21.62ID:DGFs2X5C0
最終直線長いからなぁ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-W6FU [36.11.224.220])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:54:38.27ID:Qba2RJQ9M
>>386
聞き齧り知識で大立ち回りしてて草
馬鹿はタキオンで起動してろよ意味もわかってないくせに
2022/09/14(水) 06:55:50.77ID:eVUc2NXOM
通勤前にハッスルしすぎやろ
始業まで我慢しろ
2022/09/14(水) 06:56:03.03ID:DGFs2X5C0
>>389
今回なら、金回復のスズカか、最終直線速度のタキオンかファルコ取っておけばいいんじゃね?知らんけど
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-W6FU [36.11.224.220])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:56:23.10ID:Qba2RJQ9M
なんとなく新キャラってサポカから実装される雰囲気あったけど最近もうわからんね
2022/09/14(水) 06:56:35.02ID:99cmno6N0
>>361
練習失敗からのヤケクソ選択でリカバリした
https://i.imgur.com/vvhUHhy.jpeg
2022/09/14(水) 06:56:39.81ID:TKym9YwR0
ポコチンの痒さでワイが早起きしたよ🥺
2022/09/14(水) 06:56:40.34ID:uK7JQgZr0
>>391
はいはいキチガイは消えてね
2022/09/14(水) 06:56:49.92ID:ijlvOvjqa
パワー補正の馬場適性無視するとレースにならんけど賢さ補正の脚質適性無視してもレースになるし賢さ言うほど道中に影響あたえてるんかな
2022/09/14(水) 06:56:59.09ID:sNiGEc+50
こういう時にスレマ開いて賢さ高い方と低い方どちらが強いか検証出来ればいいがたぶん誰もスレマ開かないだろうな
当然俺もやらないし😎
2022/09/14(水) 06:56:59.53ID:sOihkQMXd
>>382
アッガイっぽいな
2022/09/14(水) 06:58:09.50ID:TKym9YwR0
太り気味でそのまま23ターンくらい練習続けてダイエット成功すると脳汁出るよな😶
2022/09/14(水) 06:58:13.62ID:DGFs2X5C0
実際賢さ800とか900でも練習しても今回あんま問題感じないのよね
2022/09/14(水) 06:58:56.07ID:1pgD5U0z0
レース一発勝負とか東風一回で強さ測るようなもんだし
2022/09/14(水) 06:58:56.75ID:NZaU8xHV0
ヘリシコさせろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2022/09/14(水) 07:00:51.79ID:h5i+jYQu0
https://i.imgur.com/wDYqzM5.jpg
どうぞ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NyAd [106.155.3.109])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:00:54.28ID:1xBLV415a
ファル子の新曲って作詞作曲前山田なんだな
久しぶりに見たわ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-TRym [114.184.212.26])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:02:48.01ID:dhC9JVsf0
ヒャダルコファル子
2022/09/14(水) 07:03:57.21ID:sOihkQMXd
そのうち田淵智也あたりにも作曲させそうだな
2022/09/14(水) 07:04:04.38ID:eVUc2NXOM
今後の育成ウマはGLU歌えないの悲しすぎる
どうして・・・
2022/09/14(水) 07:05:22.76ID:NZaU8xHV0
僕はイトケンがいいです
2022/09/14(水) 07:05:23.78ID:TKym9YwR0
キャラガチャっていつかレジェンドレースで恒常化するならもう引く必要なくね?🥺
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-+Wio [27.84.58.162])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:06:00.90ID:rFq5jFua0
わいの賢さ800台の栗オグリはルムマで2~3割勝ててるから800あれば十分派です
2022/09/14(水) 07:07:14.48ID:wAbTnDya0
ユキノビジン育てやすいし普通に一発あるな
お前らが言ってたより全然使いやすかった
2022/09/14(水) 07:08:29.50ID:99cmno6N0
ユキノはクイーンSの日程変えてください
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-cbLU [126.147.190.137])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:08:32.41ID:JB+ZNOnW0
まだやってたのかよ
あっちと比べたらお前らなんて黙って金落とす鴨同然だよな
https://i.imgur.com/wTDIoDR.jpg
2022/09/14(水) 07:08:59.82ID:uK7JQgZr0
>>398
賢さ周りについては、とりあえずこれ
ttps://game.aosns.com/2021/05/blog-post_11.html
まず、スキル発動率はある程度からほぼ変わらん
次に序盤中盤速度に影響あるけど、速度への影響はモードのほうがはるかに影響大きい

んで、そのモードの移行率も実は数字としては大して変わらん
https://game.aosns.com/2021/05/blog-post_30.html
とはいえ、10回サイコロを振るんで上げておきたくはある

賢さ高ければ高いほど有利なのは確かだけど、900だとだめとかほざく輩は、自分の知能が低いことへのコンプレックスからだろうな
2022/09/14(水) 07:09:37.54ID:TKym9YwR0
>>415
平和的なデモでええやん
2022/09/14(水) 07:10:06.25ID:sOihkQMXd
>>415
こんなことしても無意味
運営にダメージ与えるのはプレイしない課金しないこと
2022/09/14(水) 07:10:56.11ID:99cmno6N0
>>415
引退馬に仕事与えるか
2022/09/14(水) 07:12:24.08ID:j/Aruj8fa
>>415
https://i.imgur.com/BeyLQ3U.jpg
2022/09/14(水) 07:12:47.18ID:Ymq6XVad0
運営にダメージ与えるのが目的になってるのは嫌がらせ精神すごいな
2022/09/14(水) 07:12:49.02ID:CxzIyIN+0
>>409
ある程度先までの実装予定のはもう収録してるんじゃないの?
少なくとも声優確定してるのは
それかどこかでまとめて録るのかな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9de-FdLS [118.15.51.21])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:13:23.57ID:Gkz2FhGL0
抗議のために何億も寄付集まったんだっけ
引退馬云々で数千万集まったとかで盛り上がってる我が国が情けなく感じらあな
2022/09/14(水) 07:13:23.80ID:kcQhQMPId
誰か二人を組み合わせたユニットに小杉保夫の曲を提供してもらいたい
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-kNmN [36.11.229.106])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:13:43.84ID:lYlRtuhUM
>>415
日本に謝罪と賠償請求するまでやるわこれ
426
垢版 |
2022/09/14(水) 07:13:49.74ID:KdjJQ2sB
ユキノがクリオグリの後ろについてくれりゃいいんだけど
前に出ちゃったらミラランで上がって来たクリオグリがノンストも出して人生終わるからどうしようもない
これがあるからクリオグリ以外の逃げ先行が死んでる
2022/09/14(水) 07:13:52.71ID:uK7JQgZr0
>>399
まあ、賢さの影響なんてシミュレーターみたいに50回走らせてもそんなに出てこないしなぁ
自分だけでなく相手もいる場合、追い抜きモード判定も絡んでくるんでさらにわけわからんことになるし
まあ、賢さはあまりにも確率確率しているから、基本的に序盤中盤はスキルで速度稼ぐべきだとは思う
もちろん、低いよりは高いほうがいいのは当たり前なんだけど
2022/09/14(水) 07:15:49.61ID:mr049nx30
http://iup.2ch-library.com/i/i022188755715874511275.jpg
スポーツジム行けばこういう人と付き合えるの?
2022/09/14(水) 07:16:40.93ID:0KmY4SKRM
韓国向きに作ってないんだからやんなきゃいいのに
確かにチャンミの告知を3日前にやるようなとんでも糞運営だけど別に向こうで覇権取るレベルのゲームではないんじゃないの?
2022/09/14(水) 07:16:51.72ID:vHsaKihf0
長距離はクリーク本体いいな
固有VIPマエストロでスタミナの分スピパワに割ける
2022/09/14(水) 07:16:51.97ID:8dVxxNWz0
あっちだと抗議の仕方がバス走らせるとかだから面白い
2022/09/14(水) 07:17:06.72ID:9dDVuNDi0
サポカ編成SSR6枚編成でシニア始まりにサポカLV3ハロー以外完走0枚とか初めて見た
確率設定した奴どうかしてる
2022/09/14(水) 07:17:10.01ID:qanM0L/b0
>>415
馬車業界の鴨やん
2022/09/14(水) 07:17:30.48ID:uK7JQgZr0
>>426
まれにリッキーが接続決めて逃げ切ることはあるだけ、まだマシとなのかもしれん
逃げの接続がチートに近いのは、逃げ不利なはずの春天チャンミで、キタサンが接続決めてかなり勝っていたことからも明らかなんで

とはいえ、逃げの中ですら勝てるキャラ勝てないキャラがはっきりしすぎるので、よくない傾向だわな
2022/09/14(水) 07:17:40.67ID:z4hGnH7X0
>>428
ジム週3.4行ってるけどこんなだけのストイックな人は黙々と打ち込んで話しかけるオーラないぞ
BBA共ならやれるよ
2022/09/14(水) 07:17:51.82ID:eEegnFGS0
じゃあこっちは上裸のハゲを走らせるか
2022/09/14(水) 07:18:04.11ID:qanM0L/b0
>>409
なんで?多分うまぴょいと同じように課題曲なんじゃないの
2022/09/14(水) 07:18:35.30ID:vHsaKihf0
向こうはサービス開始してたった三ヶ月だろ
騒ぎたいだけ
2022/09/14(水) 07:18:55.17ID:uK7JQgZr0
>>430
にしても、長距離が金回復の数でかなり決まるってほんと地獄だな…
距離伸びれば伸びるほど金回復もデバフも強くなるからしょうがないんだけど
2022/09/14(水) 07:19:30.18ID:eVUc2NXOM
>>437
ユキノ歌えないって聞いたんよな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-TXOl [153.170.66.140])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:19:37.77ID:aPS03rEw0
先行3(速度デバフ2)がヤバいからこれで行くわ
良い子は真似しないでね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-EzVQ [58.94.101.110])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:20:48.29ID:ZLplwb3E0
そろそろ韓国馬もウマ娘化しなきゃな
2022/09/14(水) 07:20:59.67ID:CxzIyIN+0
と思ったらしれっとお知らせされてたわ
https://umamusume.jp/news/detail.php?id=943
でも順次追加ならそんなに悲観しなくても大丈夫かも
2022/09/14(水) 07:21:05.90ID:xyVVT1awp
>>416
解析だと序盤中盤速度は賢さしか影響してないって書いてあるのにダートGの賢さマシマシデバフが今回とか序盤から全くついていけないの何でなんだろな
2022/09/14(水) 07:21:34.64ID:B/4mc126a
>>431
あっちの抗議って割と燃やすイメージあるな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-cbLU [126.147.190.137])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:21:35.11ID:JB+ZNOnW0
>>433
知ってるか?
韓国の運営が馬車の件を動物団体に訴えたら、その動物団体が馬車を貸し出してたってギャグみたいな話
2022/09/14(水) 07:21:56.83ID:Y2jp8rztd
順次っていうのが半年に一度じゃなければいいね
2022/09/14(水) 07:22:11.38ID:NyNrgpdua
>>437
ユキノが歌えるのはメイクデビュー、うまぴょい、Gazeonmeだけ

もうGLUは「終わった話」なんだわ
2022/09/14(水) 07:22:36.43ID:/2/LEKOPM
ハローと打ち切りを編成してるから四枚組完走するだけでいいんだが
4枚完走率も体感50%くらいなんだよな
2022/09/14(水) 07:22:58.33ID:eGMWrzHB0
>>444
序盤からなら加速力じゃね?
2022/09/14(水) 07:23:06.48ID:B/4mc126a
>>444
ダートGだからパワーなくてスタートダッシュできてないんだろ
2022/09/14(水) 07:23:11.50ID:uK7JQgZr0
>>444
パワーなさすぎてスタート加速すらろくに出来ないからでは?
2022/09/14(水) 07:23:18.49ID:99cmno6N0
>>440
現時点ではユキノボーカル無いね
2022/09/14(水) 07:23:21.44ID:kcQhQMPId
>>432
自信がある情報ではないんだけど個人的には連続イベントアップの曲をできる限り取らないようにしたら完走率が上がったわ
まぁまだまだ回数こなさないと断言はできないね。ただの上振れか判断つかないし
2022/09/14(水) 07:23:32.02ID:NZaU8xHV0
>>446
韓国らしくてイイネ
2022/09/14(水) 07:23:45.98ID:bP04UwQr0
デバフはもうクリオグリ対策に黄色ファルコの土煙やら
独占力のほうが有効打になるわ
自分所のクリオグリがスタミナ980金回復2にスリセu=maで全く無傷でいけるから皆もそれくらい仕上げてきてると踏んだ
2022/09/14(水) 07:24:01.77ID:qanM0L/b0
>>448
まじか…知らんかったわ
2022/09/14(水) 07:24:10.72ID:B/4mc126a
>>453
新キャラはデフォで声ついてないゲームよりはマシなんだろうか。わからない
2022/09/14(水) 07:24:14.44ID:NMwZ1stca
いきなり差別かよ?チョッパリらしいな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-W6FU [36.11.224.220])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:24:38.63ID:Qba2RJQ9M
>>439
だいたいコロナのせいだから順次来るやろ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Smz7 [106.146.21.184])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:24:40.05ID:qENkAI9Oa
イベント遅刻は許されない
けつなあな確定な
2022/09/14(水) 07:25:09.11ID:B/4mc126a
>>456
安心しろ、おれはそこまで仕上げてないしたぶんそういうやつらオッパイいる
2022/09/14(水) 07:25:17.44ID:TKym9YwR0
バカにしていたらいつの間にか抜かれていたでござる
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-pzaI [123.218.71.1])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:25:18.64ID:H1eEiCxW0
手博図で全てを黙らせろ
2022/09/14(水) 07:25:31.56ID:B/4mc126a
>>461
やだ、痛いもん
2022/09/14(水) 07:26:09.01ID:TKym9YwR0
マチタンに感度3000倍でけつあな確定させたい
2022/09/14(水) 07:26:23.55ID:B/4mc126a
>>463
まぁハングリー精神が違うからな。そらぬかされる
2022/09/14(水) 07:26:30.34ID:NyNrgpdua
>>444
解析にあるのはスピードが影響するのは終盤以降だけ、だろ
ダートGだと加速が1/10になるんだからついていけるわけがない
2022/09/14(水) 07:27:09.23ID:hnI9tmuG0
>>429
現地運営なんてサイゲの操り人形なんだよなぁ
2022/09/14(水) 07:27:37.89ID:B/4mc126a
賢さ自体がスピードになってるんじゃなくて追い抜き判定が賢さなだけじゃなかった?
2022/09/14(水) 07:28:35.47ID:fj4o+Whv0
>>449
自分も栗小栗は金一つでええやろ精神でSRスタミナライアンとハローでランダムイベント減らしてる

効果があるかは正直わがんね
まぁキタちゃんとスパクリ抜いてるから完走したいのタキオンだけなんだが
インモーはあげませんが基本だし
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-EzVQ [58.94.101.110])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:28:38.45ID:ZLplwb3E0
彩ファンタジア歌ってない牝馬何なの
2022/09/14(水) 07:29:03.53ID:sTzOGp3Q0
>>465
罰だから😎
2022/09/14(水) 07:29:56.41ID:xUu2Ri0p0
>>214
うちには明日ウンスが来るわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-jUcz [106.146.115.68])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:30:35.54ID:2ySXaLNfa
手札変えたらなんか完走しにくくなった
サポカの相性とかあるんかな
2022/09/14(水) 07:31:07.37ID:TKym9YwR0
俺はあと10日でタキシードにパイズリ穴あいてるブスを迎え入れるぞ😍
2022/09/14(水) 07:31:41.19ID:ABtWKE9M0
なあ・・・レンタル尽きた
2022/09/14(水) 07:31:56.93ID:B/4mc126a
>>476
終盤スゴク族だから地味に強いぞ。ウチはチムレ短距離で逃げてる
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-kNmN [36.11.229.128])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:32:08.33ID:jz0mntmuM
デジたんお迎えまであと25日もかかるんだが
2022/09/14(水) 07:32:12.93ID:fj4o+Whv0
ファルコのレジェンド追加はよ
481
垢版 |
2022/09/14(水) 07:32:14.02ID:KdjJQ2sB
トレセン学園は…
https://i.imgur.com/ylhzMKg.jpg
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1371-kDX4 [123.218.148.30])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:32:21.00ID:xcV1B9fP0
こっちも愛せ

https://i.imgur.com/jP6jM5R.jpg
2022/09/14(水) 07:32:50.84ID:uK7JQgZr0
>>470
いちおう賢さ自体が直接効いては来るけど、影響はモードに比べて遥かに少ない
ただ、モード移行の確率はあまり賢さで上がってくれないので、目に見えて変わるわけではない
単走のシミュレーションだと50回走らせて平均するとたしかに速くなっているね~という程度の差
2022/09/14(水) 07:32:54.12ID:rvbilgj2M
🐴セルラン何位かおしえて~~~
2022/09/14(水) 07:33:06.34ID:z4hGnH7X0
>>477
はえーよ
2022/09/14(水) 07:33:15.06ID:gXF+el/V0
デアリングタクトってしゃべれるの?
なんか今後の予定とか話してる動画あったんだが
2022/09/14(水) 07:33:26.23ID:TKym9YwR0
>>478
いいな。フジキとったら次ウンスやわ
ライスも早く追加してほしい🥺
2022/09/14(水) 07:33:30.52ID:kNGWv/WI0
よく分からんから全部カンストしよう
2022/09/14(水) 07:33:39.69ID:fxxAphBDa
ユキノにGLU歌わせたかったの!
https://i.imgur.com/ZIgYieU.jpg
2022/09/14(水) 07:33:49.49ID:99cmno6N0
>>482
ウンスばかり言われるけどこっちもかなりキツいよな
2022/09/14(水) 07:34:03.91ID:B/4mc126a
>>488
たづカス理論やめろw
2022/09/14(水) 07:34:07.66ID:+plt3LS90
マヤちんちゅっちゅー😚
このマヤちん可愛すぎるんな☺
https://i.imgur.com/r2hwXv5.jpg
2022/09/14(水) 07:34:15.36ID:ZUiiQw160
でも体力40くらいで賢さトレにw友情きて80くらい上がるの見ると踏んじゃうよね…
2022/09/14(水) 07:34:17.33ID:uK7JQgZr0
>>482
フクの趣味がライアン…
2022/09/14(水) 07:34:22.81ID:B/4mc126a
>>483
なるほも、さんきゅー
2022/09/14(水) 07:34:38.27ID:z4hGnH7X0
まあフジキはどちらも補正は凄いいいもんな
でも有馬強制出走なかったっけかメイクラ以外でやったの昔すぎてうろ覚えだけど
2022/09/14(水) 07:35:01.44ID:0KmY4SKRM
>>492
溢れてますよ?
なにしてふんですか?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-Q1qp [133.106.132.222])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:35:31.91ID:kuArYRbQM
イオン系列だけどまいばすけっとにはzoneないのかよ
2022/09/14(水) 07:35:43.82ID:B/4mc126a
>>497
そうだな、愛があふれてるな
2022/09/14(水) 07:36:29.61ID:Zs2YkvqOM
アルダンのトレセーン!で抜ける
2022/09/14(水) 07:36:38.87ID:GwBlJduF0
まいばすけっとは神だよな
コンビニなのにスーパーみたいに安い
2022/09/14(水) 07:36:43.62ID:rvbilgj2M
🐴セルラン何位~~~???
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bfa-ZPoQ [119.24.10.1])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:36:45.47ID:IYkEmVfV0
>>484
パズドラ2位
ヘブバン85位
https://i.imgur.com/cA1dX42.png
https://i.imgur.com/HnC4gtd.jpg
2022/09/14(水) 07:36:50.23ID:TKym9YwR0
マヤちんに全裸でコート着てガバってチンコいきなり見せたい
2022/09/14(水) 07:36:51.44ID:gXF+el/V0
デアリングタクトって賢さ1600?
https://pbs.twimg.com/media/FYrG8IEUsAEUnUS.jpg
2022/09/14(水) 07:37:04.09ID:rvbilgj2M
🐴今日のセルラン何位かおしえてちょ~~~
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-EzVQ [58.94.101.110])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:37:20.00ID:ZLplwb3E0
>>489
何でパーマー
ブスくね?
2022/09/14(水) 07:37:37.49ID:rvbilgj2M
>>503
🐴のセルランおしえて~~~
2022/09/14(水) 07:37:45.79ID:fxxAphBDa
賢さ要らない話を総合すると理想ステはこれか
https://i.imgur.com/5sIY0I1.jpg
510名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-Q1qp [133.106.132.222])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:38:11.85ID:kuArYRbQM
久しぶりにクラマやったらシナリオ3が産まれてクラマ因子9のドーベルができた☺
でも本人の青がスタミナ1だから死亡😇
2022/09/14(水) 07:38:22.53ID:uK7JQgZr0
>>489
なぜシチーさんおらん?
2022/09/14(水) 07:38:54.50ID:+plt3LS90
まいばすってコンビニだったんだ
ずっとスーパーと思ってた
2022/09/14(水) 07:39:13.40ID:NyNrgpdua
>>470
ランダムだけど賢さ800と1200で平均0.1%くらい速度が変わる
2022/09/14(水) 07:39:25.90ID:fj4o+Whv0
賢さ900妥協はいいぞぉ
賢さサポ1枚でいいからスピ3ハロとかいう頭悪い編成でパワも余裕で盛れる
ハローの回復が無駄になることも少ないぞ!

…酷いときは900もいかないけどな!
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-nDma [106.146.41.139])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:39:26.36ID:VJXEQLYqa
>>492
顔面レベルは上の下レベルで可愛いと思う
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6a-aQ9k [119.242.167.239])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:40:14.44ID:+geOOehI0
パズおじ嫌がらせに沸いてきたな
2022/09/14(水) 07:40:17.39ID:fxxAphBDa
>>507
💥👊😡

>>511
シチーとのライブは他で堪能した🥰
2022/09/14(水) 07:40:29.52ID:gXF+el/V0
ユキノは中学の時好きだったクラスメイトに似てる
告白したらふられたけど
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-nDma [106.146.41.139])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:40:32.32ID:VJXEQLYqa
>>500
抜けるって何が
入れ歯?
2022/09/14(水) 07:40:34.34ID:3NVYPFzOd
>>508
ブルマ履いてくれ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NyAd [106.155.3.131])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:40:49.71ID:VJXEQLYqa
ユキノビジンの中の人は人妻だから忙しくてレコーディングできないんやろ
2022/09/14(水) 07:40:50.95ID:B/4mc126a
>>515
ちっこさもちょうどよくかわいい。エロゲーにも出てるし中の人にはそっくりさんのセクシー女優もいる。これもう人権やろ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-V+uT [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:40:56.40ID:FjqmPOAb0
スチーさ絵うまいべ
https://i.imgur.com/Z0dWrUl.jpg
2022/09/14(水) 07:41:16.53ID:ssccv/4W0
えっ!サポカ1枚で賢さを900に!?
2022/09/14(水) 07:41:24.04ID:B/4mc126a
>>516
ハフバでランキング高い間とかいなかったのがわかりやすすぎてな
2022/09/14(水) 07:41:31.77ID:GwBlJduF0
>>521
忙しいって子供までいるんか?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 512a-W6FU [218.41.7.230])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:41:32.23ID:eiUUMfTe0
>>523
うまいか?😅
2022/09/14(水) 07:41:44.17ID:fj4o+Whv0
>>524
で、できらぁ!
2022/09/14(水) 07:41:44.30ID:rvbilgj2M
>>520
🐴いたぁー!
2022/09/14(水) 07:41:49.81ID:3NVYPFzOd
>>523
もるな
2022/09/14(水) 07:41:53.45ID:vHsaKihf0
シチーさめんこいべぇ
種付けしてやっからなぁ
2022/09/14(水) 07:41:56.25ID:rye3QRz70
シチー育成してるけど、小顔マッサージとかボディーリラクゼーションとか
トレーニング以外にも普段から何度も受けてる気がする、この人
2022/09/14(水) 07:42:06.45ID:z4hGnH7X0
TP半減じゃないと多分一生やらんくなると思ってURAとアオハルの因子ミッションやり出したけどURAは一発で出たがアオハルが5回目終わってもでなくてキレそう
親5祖父母9アオハル因子ついてるのつかってるのに全然でねー
2022/09/14(水) 07:42:12.26ID:rvbilgj2M
>>525
🐴今日のセルランおしえてよぉ~~~
2022/09/14(水) 07:42:27.81ID:B/4mc126a
>>524
できらぁっ!
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-VwHp [60.83.212.39])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:42:44.87ID:jucOXu/00
>>496
グララのスピ3育成とパワ20賢10補正って相性いいよな
フジキとネイチャがチムレメンバーに昇格したわ
2022/09/14(水) 07:42:54.04ID:B/4mc126a
>>529
おまえ今日もケツアナな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-V+uT [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:43:03.52ID:FjqmPOAb0
テテンテンテン NGに入れとけ
パウロも消えるけど
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bfa-ZPoQ [119.24.10.1])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:43:03.92ID:IYkEmVfV0
>>508
パズドラ2位
ヘブバン85位
https://i.imgur.com/cA1dX42.png
https://i.imgur.com/HnC4gtd.jpg
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-kNmN [36.11.225.141])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:43:08.52ID:YWsDLsmHM
>>509
大逃げもう一人出てきたら回復ないしそれだと多分マイルまでしか無理やで
大逃げ2で位置取りしたらスタミナガンガン削られて
最終入った頃は最後方にいたりする
2022/09/14(水) 07:43:10.80ID:TKym9YwR0
マヤちんはワイがハゲたらトレーナーちゃんにキラキラしなくなっちゃった…🥺ってイケメントレーナーに鞍替えしそうな危うさがある
2022/09/14(水) 07:43:20.64ID:3NVYPFzOd
>>534
ブルマ履いて欲し位
2022/09/14(水) 07:43:25.62ID:NyNrgpdua
>>532
小顔マッサージしてあれなのか……
2022/09/14(水) 07:43:41.85ID:B/4mc126a
>>533
わいもURAはイッパツででたけどアオハルがでない
2022/09/14(水) 07:44:13.07ID:uK7JQgZr0
>>514
賢さ1枚にすると、多くの場合賢さユキノ1枚になる件について…
2022/09/14(水) 07:44:26.12ID:L6ntV3WX0
>>534
パズドラのセルラン何位?🐴
2022/09/14(水) 07:44:29.91ID:sTzOGp3Q0
マヤノエロい声出せ
2022/09/14(水) 07:44:39.84ID:B/4mc126a
>>545
テイオーにして垂れウマで我慢なさい
2022/09/14(水) 07:46:03.64ID:kMrhlq6r0
>>524
900ならいける
リッキーなら1100いける
2022/09/14(水) 07:46:25.47ID:tlGuDRBV0
セル何は1ヶ月くらい全然出て来なくて今急に出て来たから笑える
2022/09/14(水) 07:46:33.20ID:TKym9YwR0
イナリ20回くらい育成してるけどゴミしかできねぇんだわ😭
今日もすでに二体オトナの乗馬クラブ行きやわ
2022/09/14(水) 07:46:35.22ID:rvbilgj2M
>>537
🐴やだ
🐴痛いもん
2022/09/14(水) 07:46:40.93ID:+plt3LS90
>>541
そら流石のマヤちんでもハゲトレーナーにはキラキラ出来ないでしょ😞
2022/09/14(水) 07:46:51.19ID:CxzIyIN+0
TP常に15にしてくれ再取得は30でもいいから
これでギリギリ消費できる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6a-aQ9k [119.242.167.239])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:46:57.84ID:+geOOehI0
>>525
モンストFGOが1位の時はウマ2位でも聞いてきたからね
隠そうとして逆に分かりやすすぎる
2022/09/14(水) 07:47:02.91ID:gXF+el/V0
>>541
確かにそんなイメージはあるな
逆に、ゴルシ、ブルボン、ウララ、オペラオー、ルドルフ、リッキー、マーチャンは
トレーナーがハゲでも結婚OKだと思う
2022/09/14(水) 07:47:07.33ID:B/4mc126a
>>552
罰だから
2022/09/14(水) 07:47:12.43ID:rvbilgj2M
>>542
🐴ムチムチだから履けな位
2022/09/14(水) 07:47:24.68ID:fj4o+Whv0
大逃げというかスタミナの疑問なんだが

競り合いやデバフでスタミナ足りなくなった場合は終盤までの速度に影響するのかね?
勿論スタミナが足りない場合ラストスパートの位置が遅れることは知ってる
2022/09/14(水) 07:47:25.14ID:rvbilgj2M
>>546
🐴のセルランは何位でがんす???
2022/09/14(水) 07:47:52.52ID:ClQaQtHid
>>481
デー…なに?
2022/09/14(水) 07:48:04.70ID:B/4mc126a
>>558
体重どんなもんよ?
2022/09/14(水) 07:48:14.13ID:fj4o+Whv0
>>545
ファインで垂れウマ秋右外枠狙っていけー
2022/09/14(水) 07:48:44.23ID:TKym9YwR0
>>553
頭はキラキラなのに😡😡
>>556
マチタンもたぶん笑ってOKしてくれる☺
2022/09/14(水) 07:48:44.65ID:B/4mc126a
>>563
なにその拷問。人の心とかないんか
2022/09/14(水) 07:49:04.67ID:0KmY4SKRM
>>560
ずっと1位だよ
2022/09/14(水) 07:49:32.69ID:L9S1FRdo0
パズランおじさん気持ち悪すぎるわ
2022/09/14(水) 07:49:53.82ID:TKym9YwR0
スピードマヤちんなら垂れウマLV4でよくもらえちまうんだ
2022/09/14(水) 07:49:55.34ID:ClQaQtHid
タマのトレセーン!ほんとすき
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-V+uT [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:50:01.04ID:FjqmPOAb0
>>567
構ってるやつもきもい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NyAd [106.155.3.131])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:50:16.73ID:VJXEQLYqa
パズドラずっとウマ娘の下でセルラン死んでたからな
1ヶ月ぶりか?
2022/09/14(水) 07:50:28.95ID:sYxqEkZf0
賢さない逃げとか糞の最たるものだけど大逃げになるとどういう挙動すんのかね
最序盤は引き離せたとしても中盤以降ずるずる落ちてきそうだけど
2022/09/14(水) 07:50:37.51ID:vHsaKihf0
同じやり取りみるし自演だろ
2022/09/14(水) 07:50:58.43ID:gXF+el/V0
>>564
オペラオーはむしろ、トレーナーが禿のほうが喜ぶとおもうぞ
要は、禿の輝きが、写真撮影の時のレフ板の照明ような効果になり
オペラオーを一層輝かせることができるからな
2022/09/14(水) 07:51:06.26ID:ssccv/4W0
えっ!ユキノビジンでセルラン1位を!?
2022/09/14(水) 07:51:09.72ID:fj4o+Whv0
>>565
ヒント貰った瞬間に取得すれば割といけるいける

直線加速「ワシじゃよ」
2022/09/14(水) 07:51:15.66ID:i3eEofmyd
https://i.imgur.com/27f4O4Y.jpg
2022/09/14(水) 07:51:23.90ID:qanM0L/b0
>>552
痛くないようにしてやるから
2022/09/14(水) 07:52:01.04ID:0zq5xIKIa
今回スタミナ盛るだけなら配布ハヤヒデだけでも800ちょいまで行けるから楽でいいなただ自前回復持ってるやつ以外はキツいけど
2022/09/14(水) 07:52:19.39ID:rvbilgj2M
>>562
🐴序の口でごわす
2022/09/14(水) 07:52:29.88ID:rvbilgj2M
>>566
🐴やったー!!
2022/09/14(水) 07:52:43.22ID:UuzRbcZHa
>>560

Androidはずっと1位
2022/09/14(水) 07:52:58.06ID:L9S1FRdo0
>>570
俺ごとNGすりゃいいよ
ちなみにテテンだけじゃなくブーイモ、アウアウ、オッペケもか?
に切り替えてる時もあるからテテンだけNGしてもダメ
2022/09/14(水) 07:53:02.35ID:eVUc2NXOM
>>574
解釈で全てを肯定してくれそうなオペラオーすき
2022/09/14(水) 07:53:33.45ID:P6nxm7Yp0
田舎にイオンがあるって言われたけどさ
俺のところ田舎過ぎてイオン撤退したんだよな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-YPlR [60.87.144.57])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:53:39.99ID:i2DjzNBh0
抜いたとかほざくわりには
精神的に余裕皆無なナチス並の不買運動やりながら
お菓子から店まで海賊版を量産し、
果ては農作物の苗まで官民一体で数十件も盗む土人国の盗賊
2022/09/14(水) 07:53:40.45ID:l2P0CcZL0
クラマ因子のミッション残ってるわ
2022/09/14(水) 07:53:44.50ID:Yk9QA4k5M
今回、賢さ900、800をバカにしている奴は自分自身がバカであることを言いふらしているようなものだから気をつけろよ
2022/09/14(水) 07:54:02.45ID:rvbilgj2M
>>578
🐴入れたいのー?
2022/09/14(水) 07:54:08.77ID:CnH9SRiAa
>>486
SSRならやりようはあるだろ
育成はお察しやけどもう既に2~3年待たされそうな子いるしよく考えたら大した問題じゃない気がしてきた
2022/09/14(水) 07:54:15.85ID:rvbilgj2M
>>582
🐴覇権だぁー!
2022/09/14(水) 07:54:32.89ID:fj4o+Whv0
>>579
個人的には金回復いらないならSRライアンおすすめしたい
SRだから連続イベント少ないし
体力もガッツリ回復してくれるし
2022/09/14(水) 07:54:34.34ID:L6ntV3WX0
>>560
パズドラ何位?🐲
2022/09/14(水) 07:55:07.53ID:WxiEzLx10
スピパワ重視マヤちんと賢さ重視マヤちんを練習で走らせたら賢さ重視マヤちんの方が1.5倍くらい勝率高かったから賢さ重視マヤちんで行くわ🥺
本番でどっちの方が強いかはよくわからんけど🥺
2022/09/14(水) 07:55:29.43ID:eVUc2NXOM
構ってくれるから絶頂してるじゃん
やめとけ
2022/09/14(水) 07:55:59.73ID:+plt3LS90
>>577
シコランキング上位常連
ダイヤちゃんに毎年子供産んで欲しい☺
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516a-TxYl [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/14(水) 07:56:12.58ID:Kiy+9WIf0
フレンド増えたと思ったらフレンドdbにアップされてた
更新のタイミングが謎だな🙄
2022/09/14(水) 07:56:12.85ID:6sKC4kVM0
このきしょいテテンの相手してるのはプリジか
2022/09/14(水) 07:57:21.98ID:rvbilgj2M
>>569
🐴セルラーン!なん、い!なん、い!
2022/09/14(水) 07:57:44.64ID:ssccv/4W0
長距離はスピードが大事だからスピサポは3枚これは鉄板
またレースを走りきれるようスタミナは厚く盛りたいため2枚は必須
なお道中の位置取りが大きく勝負を左右するため賢さも2枚は入れたい
そして育成補助としてハローは欠かせないところ
2022/09/14(水) 07:57:51.89ID:rvbilgj2M
>>595
🐴セルラン順位おしえて~~~
2022/09/14(水) 07:59:14.57ID:kMrhlq6r0
スピード2枚でいくなら
スピボつき賢さカードいなきゃきついね
2022/09/14(水) 07:59:45.35ID:qanM0L/b0
>>580
なら中古の5Lブルマを貸すよ
2022/09/14(水) 08:00:01.67ID:D6DdhRa70
今回のクリオグリ負けパターンって先行集団の中でケツに付いたままポジキ終わって、
前のほうが競り合ったりで前に行く中、後ろは諦めてずるずる落ちていくやつ

だから賢さや序盤中盤だいじ
2022/09/14(水) 08:00:07.94ID:vHsaKihf0
友情トレ減衰がなければスピ2でいけそう
2022/09/14(水) 08:00:20.67ID:SiMWPFxy0
>>568
トレーナーちゃん!はい!直線回復4!!
2022/09/14(水) 08:01:22.29ID:OQ+7gcvqM
昨日のニンテンドーダイレクトでウマ娘のモチベーションが下がったor怪しくなった奴、
先生怒らないから素直に言いなさい。先生はブレワイ2発売の5月以降は自信無いです。
2022/09/14(水) 08:01:36.22ID:z4hGnH7X0
>>597
なんか前より早くなった気がする
前は切り替えて3日4日以降反映されてたけど
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-OtBX [126.167.150.100])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:02:19.91ID:bkDZfyrqp
>>602
テイオーおりゅ?
2022/09/14(水) 08:02:27.35ID:rvbilgj2M
>>603
🐴そういう問題じゃな位
2022/09/14(水) 08:03:02.73ID:rvbilgj2M
🐴セルラン何位かおしえてぢょぢょ
2022/09/14(水) 08:03:41.54ID:kMrhlq6r0
>>609
いませんよ!!😠
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-nDma [106.146.41.139])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:03:55.58ID:VJXEQLYqa
アストンマーチャンってやけに顔が小さくないか?
2022/09/14(水) 08:04:02.18ID:HlHYBBYK0
昨日見た長9スタ9のヒーラーはまだ載ってないんだ
もしくは設定してないのかな
2022/09/14(水) 08:04:58.63ID:3suy69aYa
>>613
テイオーとかと横並びの画像見るとまあな
2022/09/14(水) 08:05:52.61ID:k8qC0XCq0
クリオグリの賢さは
CBユキノorノンスト捨ててCBファインしか選択肢がねぇんだ
2022/09/14(水) 08:06:24.95ID:qanM0L/b0
>>610
わかった、秘蔵の7l出してやるよ、特注品だぞ
2022/09/14(水) 08:06:44.79ID:Br7j1DOna
カイチョーに小顔マッサージしまくるか
2022/09/14(水) 08:06:57.12ID:fxxAphBDa
割とTP枯渇気味なんだけど2週間後にはTP倍増キャンペーン始まるんだよな……
これからどうなってしまうの🥺
https://i.imgur.com/VXolK4u.jpg
2022/09/14(水) 08:07:19.29ID:LTtmh/T3a
ユキノでボーカルないとか俺のヘリオスが来た時も同じ目になるの?

あくサイゲに凸しろ
2022/09/14(水) 08:07:48.93ID:TKym9YwR0
>>606
😡😡
2022/09/14(水) 08:07:52.31ID:j57LsMUw0
ハフバ第4弾はまだなの?🥺
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-++ih [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:08:13.08ID:hnI9tmuG0
ハフバとかアニバの曲も後から追加キャラ歌えないのいるしな
2022/09/14(水) 08:08:14.95ID:rvbilgj2M
>>617
🐴なんでそんなのもってるのぉ~!
2022/09/14(水) 08:08:28.18ID:SiMWPFxy0
>>618
俺たちもビジュアルを消費して小顔マッサージするか
2022/09/14(水) 08:08:45.83ID:X0bjPrFmM
>>616
CB捨ててテイオーもありだぞ
プロフェッサーあるし、垂れもくれるぞ
https://i.imgur.com/yrGNIiy.jpg
https://i.imgur.com/HMzqL98.jpg
2022/09/14(水) 08:09:00.38ID:Y2jp8rztd
そもそも彩も記念以外でろくに追加しないの異常すぎ
2022/09/14(水) 08:09:14.16ID:rvbilgj2M
🐴セルラーン!
🐴ナァン(イー)
🐴ナァン(イー)
2022/09/14(水) 08:09:36.14ID:OQ+7gcvqM
>>619
TP枯渇するって普段は何してんの。学生でもそこまで時間に余裕無いでしょ。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-gQ9K [126.236.39.179])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:10:25.08ID:z9O7c7hyp
昨日まで散々ブスブス言ってたけど
俺童貞だから優しくされると好きになっちゃう😭
ありがとうユキノ😭
https://i.imgur.com/oN5Kh0F.jpeg
2022/09/14(水) 08:11:02.22ID:1pgD5U0z0
1育成5分で終わります。
2022/09/14(水) 08:11:05.21ID:c3aGBTHNd
因子再抽選のせいで余裕でTP枯渇しちゃうな
2022/09/14(水) 08:11:18.86ID:0KmY4SKRM
長距離9スタ9ってそんないいか?
普通長距離走るやつはスタミナ補正あるし、サポカもスタミナ必ず入れる
伸ばしにくいのは賢さとかだろ
あるいはスピードもっと入れるとか
2022/09/14(水) 08:12:18.25ID:HlHYBBYK0
>>633
よく覚えて無いけど白も強かったから
デッキ側で合わせて良いレベルだったと思う
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-V+uT [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:13:08.33ID:FjqmPOAb0
賢9長9のヒーラーは一応確保しておいた
2022/09/14(水) 08:14:04.20ID:kMrhlq6r0
玉座事件でサイゲ叩かれまくったから
シナリオ特効は割とすぐだしてきそうだな
流れ的にスタミナブルボンかな
2022/09/14(水) 08:14:35.70ID:HT8JC4OiM
>>613
カイチョーとテイオーが顔デカいだけ
2022/09/14(水) 08:14:36.79ID:dxeWkdDXa
オープンファイアて名前ダサくね?
2022/09/14(水) 08:15:24.34ID:pZ1b7AR40
マジで育成すればする程あの時スピマル回しとくべきだったと思う
何で俺は水饅頭に全力を出してしまったのか🙄
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9383-aQ9k [157.107.86.99])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:16:53.07ID:UMCo7U9O0
>>639
🍄💦は正直
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-YPlR [60.87.144.57])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:18:11.25ID:i2DjzNBh0
なお、数十年後には3000万匹程になり
反日しか能が無い爺と婆が過半数を占め
徴兵までこなさなければならない天罰が下るのは確実視されている
まさしく他国の農作物の苗を際限なく盗みまくり
無断栽培やって居直る悪魔に下る天罰
2022/09/14(水) 08:18:24.60ID:tlGuDRBV0
なんか賢さ少ねえなと思ったら殿下がシニア合宿までラーメン食ってたわ
2022/09/14(水) 08:19:27.45ID:NTHp1tw8M
>>639
https://i.imgur.com/1PHb0vH.png
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-VwHp [60.83.212.39])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:20:01.60ID:jucOXu/00
>>631
あっれれ〜?
マヤもジュニア期でグララの下振れわかっちゃった
今日もレンタル5回1時間コースかなあ
2022/09/14(水) 08:21:19.65ID:lcUXk/Bcd
>>639
スピ○では風俗嬢衣装を堪能出来ないダルルォ?
2022/09/14(水) 08:21:33.75ID:NTHp1tw8M
朝一水まんじゅう失敗率2%ミスったけど頑張ってます
2022/09/14(水) 08:21:38.70ID:ABtWKE9M0
30分で・・・5回!
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-++ih [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:21:40.56ID:hnI9tmuG0
ふと見たけど不具合の出走登録多すぎやろこれ
2022/09/14(水) 08:21:57.20ID:qanM0L/b0
>>639
衣装がエロいだろ。水マルじゃ抜けねぇんだわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Smz7 [106.146.21.184])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:22:52.61ID:qENkAI9Oa
グライブは低層ループしたほうが効率良さそうよな
月額サプスクとかでもいいからレンタル回数増加出せよ
5回はあまりにも少なすぎる
2022/09/14(水) 08:22:55.45ID:NTHp1tw8M
https://i.imgur.com/06kuvlN.jpeg
サポカなくてもこっちがあればイける
2022/09/14(水) 08:22:55.90ID:qw1A40Wwd
ユキノは引いたほうがいいここで引いとけば後で俺におりゅできる
2022/09/14(水) 08:23:10.21ID:HlHYBBYK0
レンタルあっという間に消化できるからクラマ因子周回も混ぜてるな
無料コンテ消化も兼ね
2022/09/14(水) 08:23:12.85ID:Eg3A3V2d0
CB回して1凸
水マル回して3凸
ハロタキ回して1凸3凸
はあ
2022/09/14(水) 08:23:19.31ID:kMrhlq6r0
ウマ娘3大人気キャラの一角を引いたんだから間違いではない

間違いなんかじゃない
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-YPlR [60.87.144.57])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:23:28.25ID:i2DjzNBh0
こんなところで母国愛を叫んでジメジメと自慰してないで兵役に行ってあげたほうがいくらか足しになるのでは?
農作物泥棒だけじゃ兵役資源の不足は免れないよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yfd9 [49.96.20.61])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:24:24.18ID:L8VJm5MKd
新シナリオになってから短距離スズカ大逃げが多いけどスタミナ無礼てるやつ多すぎて通常スズカのほうが勝つわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-lDmc [180.45.156.15])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:25:04.70ID:cnYN6RMC0
スピマルいるだけで1600簡単になるよな
レンタルで使ってびっくりしたわ\(^o^)/オリャン!
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-EzVQ [180.60.142.5])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:25:20.86ID:1f80f3uR0
うわっセルおじおるやん…てかトレーニング1%で失敗したわ。怒り通り越して笑える
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NyAd [106.155.2.28])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:25:35.15ID:VW4QqtfXa
因子再抽選してるとあっという間にTP無くなっちまう
2022/09/14(水) 08:25:43.96ID:HlHYBBYK0
スピ丸の火力凄まじすぎる
2022/09/14(水) 08:26:44.23ID:h6A44fB60
>>648
これがハフバだよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-gQ9K [126.236.42.123])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:27:14.75ID:XgzipkAkp
スピードマルゼン
タイーヤマルゼン
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-EzVQ [58.94.101.110])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:27:41.63ID:ZLplwb3E0
テイオーとかユキノってモデルの馬はグッドルッキングホースの代表馬みたいな感じなのに何でウマ娘はブスにしたんだよ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-YPlR [60.87.144.57])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:27:49.24ID:i2DjzNBh0
そもそも特定国に対する官民総出の不買運動は経済活動の差別的な妨害行為だから自国に利益はあるとして

下らないデモばかりやる暇があるなら
ボランティアで兵役に勤めるべきではというツッコミは不粋なの?
2022/09/14(水) 08:27:50.83ID:ilqRm9dz0
ちゃんとバグ報告が上がってるのは良いこと
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Smz7 [106.146.21.184])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:28:00.96ID:qENkAI9Oa
でも失敗率あるほうスリルあって楽しいわ
これぞウマ娘って感じ
チートアイテムで安全練習のメイクラはゴミ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-zlbh [180.12.138.133])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:28:47.38ID:kluG+F040
試走してるが長距離ステ盛りきついな
スピ3スタ2ハロー賢2辺りが理想か
2022/09/14(水) 08:28:52.13ID:OcBiFV45a
>>664
エイシンフラッシュ(胸)グッドルッキングウマ娘
2022/09/14(水) 08:28:52.66ID:sE3hwKRIa
スピマルはイベントだけでスピード70くらい上がるし
2022/09/14(水) 08:28:57.62ID:Y2jp8rztd
連続イベント完走率もなんかバグってんじゃないの
それか想定外の挙動
2022/09/14(水) 08:30:03.66ID:TKym9YwR0
スピマルの差し追い込み版のサポカ出して🥺
2022/09/14(水) 08:30:05.94ID:XgRxN7JN0
スピマルもかなりの運ゲーではある
速攻で連続イベが成功続きで終わると5ターン目くらいに友情可能になったりしてめっちゃ上振れる
逆に連続イベが中々来なかったり失敗ルートだと大したことない
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-EzVQ [58.94.101.110])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:30:07.70ID:ZLplwb3E0
>>669
フラッシュはどっちもいいね😎
2022/09/14(水) 08:30:08.57ID:qanM0L/b0
>>671
序盤からイベント発生率取っていけばまあ完走する
2022/09/14(水) 08:31:56.34ID:kusn6UQM0
クリーク完凸とスピマル3凸で悩んでクリークに決めたんだからスピマル持ち上げるのやめてくれませんか?
2022/09/14(水) 08:32:22.98ID:tlGuDRBV0
>>648
分けて書いてるだけで大型アプデならこれでも少ない方だぞ
この規模なら100以上のバグは普通
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9383-aQ9k [157.107.86.99])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:32:40.55ID:UMCo7U9O0
ミニライブスキップした時スカートがファサーてなるの好き😳
2022/09/14(水) 08:33:41.85ID:Y2jp8rztd
>>675
序盤から取っていって「まあ」何だ……
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-YPlR [60.87.144.57])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:34:46.26ID:i2DjzNBh0
お菓子から店舗まで丸パクリする為の来日を今でもやって
ナチスのユダヤ商店不買運動みたいな全体主義丸出しだったり、裏では不買対象国の農作物の苗を無数に盗むという
反日無罪の歪んだ民族主義がハングリー精神なのか
やはり土人の考えは現代人には理解出来かねる
2022/09/14(水) 08:35:03.87ID:XgRxN7JN0
虹結晶全く使ってないなら
あと結晶片3つ来れば選択チケットと合わせて0から完凸水マルを製造できるぞ
2022/09/14(水) 08:36:18.80ID:ilqRm9dz0
確率アップとかいう効いてるのか全く分からない効果
2022/09/14(水) 08:36:45.00ID:4ZV6xRehM
>>671
連続イベレベルあげても全く影響してないな
もしくは下がってる
2022/09/14(水) 08:36:55.13ID:kMrhlq6r0
水マルは逃げにおいては唯一無二のぶっちぎりなんだが
逃げ以外となるとどうしても一番手にはなれんかな
クリオグリの愛人として生まれたタキオンが半年間だけは一番だな
2022/09/14(水) 08:37:38.46ID:su1a0uRY0
>>682
下振れに勝てないし上振れと区別つかないし
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-jUcz [180.60.177.130])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:37:53.98ID:JPgYuNuK0
発生率アップ信用してないから極力取ってないわ
完走する時はするし欠ける時は欠けるし
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-lDmc [180.45.156.15])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:38:23.96ID:cnYN6RMC0
友情トレup以外はいくらでも内部調整できるからな
得意率も連組イベupも罠なンだわ😎
2022/09/14(水) 08:39:06.64ID:WFFiBL0a0
連続イベントはデフォルト発生率確実に下げてるからもう信用するな
下手したらクラマより完走してない
2022/09/14(水) 08:39:15.62ID:h6A44fB60
700まんじゅう
2022/09/14(水) 08:39:53.81ID:J5EXj9rD0
やる気下げの確率なんとかしろや
2022/09/14(水) 08:39:55.80ID:UR2E6CTq0
ライトハローのスリーサイズ表記こっそり消されたのお前ら知ってた?
https://i.imgur.com/yVKufqE.png
2022/09/14(水) 08:40:34.77ID:SiMWPFxy0
>>687
どうせイベント確率アップはバステの確率も上げてるんだと思う
2022/09/14(水) 08:40:49.90ID:mLv42dEod
URAめっちゃ快適だぞもうみんなせーのでURAだけやろうぜ
2022/09/14(水) 08:41:05.44ID:k8qC0XCq0
合宿前のやる気下げは健在
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-OtBX [126.167.145.30])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:41:24.97ID:FPAKfrWhp
>>691
えっちすぎたから消されたんか?
2022/09/14(水) 08:42:32.39ID:qanM0L/b0
感覚的にはクラマの方が完走率酷かったかなぁ、野良イベント多すぎんねん

完走率問題はパワプロと同じように今後イベント数少ないキャラを売ってくる布石なんだろうな
2022/09/14(水) 08:43:21.70ID:h5i+jYQu0
たてらうな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-YPlR [60.87.144.57])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:44:39.00ID:i2DjzNBh0
このように相も変わらず日本のパクリやパチモン、果ては盗みまで官民総出でやってる全体主義国家だから
現代人の皮を被った悪魔どもだから
数十年前の戦争が終わらない
だから兵役も止められない
兵役が止められないから社会の歪みが顕在化
数十年後、日本より激しい高齢化
そして当然戦争も終わってないはずだから兵役も止められない
爺と婆に10年くらいの兵役を課して軍事境界線を見はらせるのかな
ウマ娘よりギャグだろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-V+uT [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:45:30.78ID:FjqmPOAb0
えい
2022/09/14(水) 08:45:34.14ID:GlLS1QfY0
コパ?
2022/09/14(水) 08:46:00.28ID:GlLS1QfY0
立ててくるでリキー
2022/09/14(水) 08:47:01.91ID:tlGuDRBV0
>>691
そこには書いてなかったと思う
2022/09/14(水) 08:47:04.72ID:GlLS1QfY0
コパぁ☆

【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6516
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663112804/
2022/09/14(水) 08:47:24.40ID:HlHYBBYK0
>>703
おつコパ☆
2022/09/14(水) 08:47:39.09ID:eEegnFGS0
>>703
ふんぎゃろ乙
2022/09/14(水) 08:47:39.24ID:Y2jp8rztd
今頃ハローの3サイズの話してるのは【に対するみんなの反応】がやりたいだけのイナゴTuberか何かだろ
どこに何が書いてあったのかも把握してないし
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-EzVQ [180.60.142.5])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:47:51.23ID:1f80f3uR0
ハローはブルマになったな
2022/09/14(水) 08:48:00.51ID:gue10N0y0
ジュニアから取れば影響あるだろうしスピパワ1は取ってるわ
流石にクソ乱数には勝てんが
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-EzVQ [180.60.142.5])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:48:53.73ID:1f80f3uR0
>>703
おつ。かしわ餅あげるコパ
2022/09/14(水) 08:49:56.27ID:GwBlJduF0
そういえばコパってリッキーマーチン要素ないのか?
アーチーチー言っても可愛いだろ😳
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-kNmN [36.11.224.164])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:50:41.19ID:MtglCrlNM
ハローのお疲れ様ってサポカイベント扱い?
それならこいつ組み込む意味ますます無くなる
2022/09/14(水) 08:51:14.30ID:SiMWPFxy0
ハローさんが勝てなかったのはトレセン時代からあの恵体だったからでは・・・・?
ドスドス走ってそう
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516a-TxYl [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:51:34.51ID:Kiy+9WIf0
>>608
数ヶ月は更新されてなかったと思うなぁ
前回の短距離では代表馬更新されなかったし
2022/09/14(水) 08:51:40.19ID:zvlvYENe0
>>706
反応系はカスみたいなのが増えすぎて💩
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-NyAd [126.53.129.20])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:52:09.10ID:IA35QQoo0
>>710
それ言ってしまったらカスラックに集金される恐れがあるw
2022/09/14(水) 08:54:45.35ID:CHJX3L2J0
>>703
50回目でやっと温泉出たコパァ乙
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7SQg [49.98.128.232])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:55:16.45ID:a2px7VmVd
練習で走らせるとノンスト無しクリオでもノンスト有りクリオに結構勝つな
あれ、これノンストいらないんじゃね…?🤔
2022/09/14(水) 08:55:24.63ID:qanM0L/b0
>>711
サポカイベントじゃなくて後イベント扱い
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XvLD [106.130.143.15])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:55:37.71ID:ci9r2ZHFa
>>712
ドトウちゃんやダスカはあんなんで走ってるんだ、エロボディを理由にするな
2022/09/14(水) 08:57:01.33ID:su1a0uRY0
>>710
それじゃコパノヒロミゴーだよ
2022/09/14(水) 08:57:47.08ID:kusn6UQM0
>>703
おつなの
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-pzaI [123.218.71.1])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:59:14.12ID:H1eEiCxW0
差し追いって真面目にやったら勝てる?勝てるんならデバフ抜くんだけど
ちなイナリはない
2022/09/14(水) 08:59:56.08ID:T1WIYeDz0
上振れたときの合宿直前やる気下げ率は異常
2022/09/14(水) 09:01:19.58ID:tpT3oee8a
>>712
ヒシアケボノとかちゃんと走ってるからハローは甘え
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-++ih [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:01:33.25ID:hnI9tmuG0
目標レース直前とかリカバリー不可能な時にバッドイベント入れてくんなクズ
少しは考えろ
2022/09/14(水) 09:02:22.26ID:diDvu7f00
>>703
おつコパぁ⭐︎
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7SQg [49.98.128.232])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:03:35.64ID:a2px7VmVd
逃げコパと先行コパとクリオ出したいんだけどどうやったらコパを2人出せますか🙋
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XvLD [106.130.143.15])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:03:57.62ID:ci9r2ZHFa
ハローさんはバステ治す能力を備えて頂きたい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NyAd [106.154.145.170])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:04:42.16ID:Jsx5GZ3pa
>>725
メジロアルダンでレース当日にやる気下げイベント発生すると二つ名取れなくなるの酷すぎるわ
あんなの回避不能やん
2022/09/14(水) 09:04:42.75ID:PC4JW1TTM
>>719
他のウマ娘であんな太い腰回りいないぞ
ドトウもダスカも細い
ランナーがあんな太くて勝てたら奇跡だと思う
2022/09/14(水) 09:04:58.15ID:tlGuDRBV0
>>714
それでも数万再生行くから増えるんだ
2022/09/14(水) 09:05:30.45ID:PaiAt7vlM
因子スタミナにしたりスタミナ練習践んだりで900狙うとスピードとパワーが凹んで歪むんだよなあ
2022/09/14(水) 09:08:24.95ID:fLQQqzIjH
そういや今ってセルランガイジ湧かねえけど1位なの?
2022/09/14(水) 09:09:05.61ID:Ymq6XVad0
>>722
素グリ、デジが勝ってるのはたまに見るかも
あとコパ
デバフとどっちがいいかは分からない
2022/09/14(水) 09:09:12.76ID:h6A44fB60
>>703
コパまだ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-++ih [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:11:14.59ID:hnI9tmuG0
実際パワー1600くらいにした時の加速度ってどうなんだろうな
アナボ彼方発動よりズキュンするんやろか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NyAd [106.154.145.170])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:12:09.85ID:Jsx5GZ3pa
>>733
せやで
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-jUcz [106.146.112.239])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:12:55.14ID:qjwEdH5Ca
スピ1500以上なのにパワー1000あるかないかのオグリの伸びなさ
739
垢版 |
2022/09/14(水) 09:14:17.11ID:KdjJQ2sB
自前のパワーを幾ら上げたって加速には大した影響はないが
コンセウマ好みつけたゴリラで相手の頭を抑えつけて前に行かせないようにする戦法はありかもしれない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-rxz5 [126.158.66.146])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:14:19.76ID:t/4NvgW5p
明日からチャンミ始まるのに平和だな
もう完成したのか
2022/09/14(水) 09:14:25.79ID:51UfGkKua
https://i.imgur.com/KJgqiVO.jpeg
2022/09/14(水) 09:16:06.33ID:HlHYBBYK0
スキルで実質パワー5000とか効果あるって言われてないっけ
詳しく無いけど
2022/09/14(水) 09:16:44.86ID:vHsaKihf0
https://i.imgur.com/NmzCI3W.jpg
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-W6FU [36.11.224.220])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:16:46.94ID:Qba2RJQ9M
加速は必要な瞬間にだけ大量に必要だからパワーがどれだけあっても最適発動したスキルには及ばない
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-YPlR [126.242.228.187])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:17:51.23ID:TdV+1unw0
日本の店と全く同じ看板と内装外観の店舗が立ち並び
盗みまくった農作物の苗を使用し公的機関が支援して量産した農作物が並び
協業持ちかけ開店と同時にファミマを叩き出して
日本のとそっくりな見た目の弁当とオニギリのパチモンが並ぶコンビニもどき
から揚げにトウガラシを塗っただけのチキン屋

幼稚な民族主義だから甘やかされること赤子同然で、提灯持ちをしてくれる日本のマスコミに影響された知能ゼロしか外国人は旅行しない
倫理と道徳の欠片も無い動物園
数十年後には銃を携えた反日爺と反日婆が喚きながら兵役へ行く姿が観られるぞ
2022/09/14(水) 09:18:37.48ID:gTJl7OFK0
>>64
こんなのノータイムで踏むんだが
2022/09/14(水) 09:18:38.57ID:hPye/tCkM
このシナリオ何気に最後の練習3回重要だよな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Lty2 [49.98.132.219])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:18:40.62ID:5UbhakVFd
ハローはいつも練習に1人なんだけど、よく考えたら訳分からんおばさんがいるトレーニングになんてみんな来ないよね
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NyAd [106.154.145.170])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:20:17.97ID:Jsx5GZ3pa
え、じゃあパワーいらないの?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-++ih [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:20:18.89ID:hnI9tmuG0
結局スキルゲーかぁ
2022/09/14(水) 09:20:48.90ID:vJcCR0AE0
パワーは上り坂対策
2022/09/14(水) 09:21:37.08ID:MUQGzuc70
セルランくんはボロが出てフェードアウトしたんだわ😇
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7SQg [49.98.128.232])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:21:47.19ID:a2px7VmVd
子持ちに聞きたいんやが生後1ヶ月ってゲームする暇ないよな?
ゼルダの伝説BotWの続編が5月って聞いて欲しいんやが子供の成長には変えられないな
2022/09/14(水) 09:22:24.46ID:qanM0L/b0
加速のスキル効果が大きすぎる
2022/09/14(水) 09:22:44.79ID:vHsaKihf0
>>753
嫁に聞け
2022/09/14(水) 09:22:55.41ID:esxHNsUs0
https://i.imgur.com/cWEmTMx.png
もっと人気出てもいいと思う
2022/09/14(水) 09:23:04.63ID:qanM0L/b0
>>753
嫁は実家帰ってたから暇だったよ
2022/09/14(水) 09:23:14.61ID:kusn6UQM0
>>753
ソロゲーなんだから発売日じゃなくてもいつでもできるだろ
2022/09/14(水) 09:23:30.57ID:RbJ0LLKB0
>>753
ゲームやっててもいいけど一生奥さんにグチグチ言われるようになるぞ

童貞だから知らんけど
2022/09/14(水) 09:24:12.35ID:SiMWPFxy0
>>746
ダメならあきらめだよな
2022/09/14(水) 09:24:21.37ID:vHsaKihf0
産まれて1年は気抜けないのにゲームやってたらどう思うよ
2022/09/14(水) 09:24:24.03ID:NsEgReHV0
日経平均すごいことになってるけど王座株は大丈夫か?
2022/09/14(水) 09:24:51.86ID:6pMmqxRba
直線一気の加速量がパワー4500分とか以前聞いた気がする
2022/09/14(水) 09:25:13.84ID:SVuw/5nbd
>>753
あの時ゼルダやってればよかったって後悔することになるぞ
2022/09/14(水) 09:25:50.49ID:ebJKSoHha
根性パラが役割改変したようにパワーもテコ入れいないと
サポカがパワー枠の時点でガチャ回らないという初期根性サポカと同じ末路

モブブロック弾きとデバフ各種への耐性とかは最低限やれよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-YPlR [126.242.228.187])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:25:57.00ID:TdV+1unw0
日本は苗泥棒国が自称徴用工の解決策示さない限り首脳会談は行わない方針 [9/14]

ttps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663112027/


建国から今この瞬間まで日本の文物のパチモンや海賊版を量産し、農作物の苗まで盗みまくっても
反共の防波堤だからとめちゃくちゃ甘やかされて育てられたサタンどもだしね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-kIZH [153.181.6.14])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:26:14.42ID:re9T42td0
中距離付かなかったからリタイアだわ…
https://i.imgur.com/ECREwWT.jpg
2022/09/14(水) 09:26:35.52ID:tlGuDRBV0
コンシューマなんかいつ買っても出来るだろ
2022/09/14(水) 09:26:39.41ID:fj4o+Whv0
スピ「結局俺が一番大事ってわけ」
2022/09/14(水) 09:26:41.03ID:94JtKZC3M
特殊な職業じゃなくてゲームする暇ないほど忙しい人ってスーパーブラック企業勤務か
ガチのガチで東大目指すような人くらいだろ
日本人の殆どがゲームする時間くらいはある
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-rxz5 [126.158.75.6])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:26:54.52ID:jnUM2B7Rp
生まれたばかりの子いるのにゲームに夢中な親とか嫌だな
2022/09/14(水) 09:27:11.07ID:PZHuPFOUM
>>64
これ踏めるやつは麻雀上手い
2022/09/14(水) 09:27:20.98ID:ebJKSoHha
>>753
Switchなら携帯持ち運び可能だから余裕やぞ
寝付くまで片耳イヤホンで横でゲームやるだけだ

リアルタイムのネトゲとかはやめとけ
2022/09/14(水) 09:27:31.78ID:re9T42td0
>>768
モンハンスプラは旬を逃すと微妙
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-V+uT [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:29:12.41ID:FjqmPOAb0
練習で使ってみたけど全然勝たんなこの個体
https://i.imgur.com/mQDOgjX.png
2022/09/14(水) 09:29:36.76ID:CzIdyFJA0
新型コロナウイルスってどうなった?
もうオワコンか?
2022/09/14(水) 09:29:47.27ID:SiMWPFxy0
>>772
えいやー!

ロン!インパチ!
2022/09/14(水) 09:29:50.11ID:SVuw/5nbd
>>762
2万超えてんだろ余裕余裕
2022/09/14(水) 09:31:07.57ID:fLQQqzIjH
>>746
見てくれ
1回目の継承の3ヶ月前だ
スピは来すぎてるくらいだから賢さとスタ根を大事にしたかったんだよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NyAd [106.154.145.170])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:31:26.67ID:Jsx5GZ3pa
>>774
だからCSゲームって短命で盛り上がらないんだよな
2022/09/14(水) 09:32:17.28ID:rUWotHtx0
いま
賢3マイ2白ビミョとパワ3芝2白まぁまぁ同時に出て
前者選んだけど間違ってないよな?スクショは撮ってない🙄
2022/09/14(水) 09:32:23.63ID:rvbilgj2M
🐴セルラン何位かおしえて~~~
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XvLD [106.130.140.240])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:32:43.76ID:TTAZORr0a
>>753
1人目なら余裕、寝てる間に遊べ
2人目からは全然ダメ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-YPlR [126.242.228.187])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:32:58.41ID:TdV+1unw0
反日カルトを輸出して合同結婚式たらいう洗脳拉致みてーなことして、金を収奪しまくり
文物から農作物まで日本から散々盗みまくってきたんだから
調子に乗って基本条約で補償金貰ったんだから我慢しときゃよかったのに

ttps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663112027/

北朝鮮や中国との関係があるからと
今まで日本人は官民総出でお前たちに我慢して優しく優しく優しく優しく接して与えてやったはず
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bfa-ZPoQ [119.24.10.1])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:34:22.87ID:IYkEmVfV0
>>782
パズドラ2位
ヘブバン85位
https://i.imgur.com/cA1dX42.png
https://i.imgur.com/HnC4gtd.jpg
2022/09/14(水) 09:34:26.82ID:GwBlJduF0
今はちちも育休取れるからな
嫁次第では暇だよな
2022/09/14(水) 09:35:14.99ID:K3mIstOKa
コロナも日経平均も知らん
外のことは気にするな、お前はトレセンに戻れ
2022/09/14(水) 09:36:16.33ID:SiMWPFxy0
>>785
質問いいですか

痛い
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-jUcz [106.146.112.239])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:36:18.02ID:qjwEdH5Ca
>>775
俺のより全然強そうなんだけど………
2022/09/14(水) 09:36:23.85ID:rdJ1RtWqd
>>779
安全策取った結果はどうなりましたか?望むものは手に入りましたか
2022/09/14(水) 09:37:20.58ID:re9T42td0
>>775
パッと見強そうなんだけど何がダメなのかわからん
有識者たのむ
2022/09/14(水) 09:37:21.04ID:qanM0L/b0
日経下がって玉座株底値ってマジ?
仕込み成功?!
https://i.imgur.com/R548wC7.jpg
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-V+uT [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:37:58.93ID:FjqmPOAb0
>>789
すまんデフォが逃げでそのまま使ってたわw
先行に戻したらクソつえーや
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-TRym [60.101.94.231])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:38:52.66ID:FX8GJrq30
>>785
ヘブバンとかまだあったんだ
2022/09/14(水) 09:39:44.83ID:rwvLdq0s0
>>779
それ目的ならなおさらここでスピード稼いでおいて楽曲でスタ根賢さボーナス増やしてから後でそっちを踏んでもいいじゃん
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Lty2 [126.133.214.108])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:40:03.29ID:om5Hk7Uxr
>>793
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NyAd [126.34.28.68])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:40:40.09ID:/popsPK/p
>>793
https://i.imgur.com/6VbGSc3.jpg
2022/09/14(水) 09:41:05.40ID:h6A44fB60
>>793
この賢さGめw
2022/09/14(水) 09:41:26.86ID:qanM0L/b0
>>793
面白い、赤くしよう
2022/09/14(水) 09:42:35.19ID:jucOXu/00
タイシンの日経賞が爆上げなら我々には関係ない話だ
2022/09/14(水) 09:42:42.80ID:n0U/CIqaa
いくらシナリオリンク対応してるからって初期サポカのパワーファルコとスピスズカとか回す奴おりゃんやろ
2022/09/14(水) 09:42:47.17ID:kusn6UQM0
>>793
有識者が偉そうな講釈垂れるまでその返事は待つべきだった
2022/09/14(水) 09:43:05.32ID:rUWotHtx0
クソ円の規模からして株は今年上がり目ナシだぞ
短期幅なら取れるだろうけど🙄
それも今年で済めばいいけどな。もう🇺🇸じゃ万引き起こりまくって世紀末近づいてるらしいしな😨
積ニーおじさん達数年は辛そう🥺
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-gQ9K [126.236.39.199])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:43:41.44ID:QztjGg3+p
>>801
お前らが初期サポカ強い強い復刻復刻騒ぐからだぞ😡
2022/09/14(水) 09:45:08.52ID:MvDhxOah0
パワーファルコはこのタイミングでなければ回してたかも知れん
ハロ滝で絞られた直儀なんで我慢するけど
2022/09/14(水) 09:45:17.06ID:TKym9YwR0
パワー系ファル子とかとりあえず殴ってなんでも解決しそう☆
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-NyAd [126.53.129.21])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:45:28.01ID:AeEUcxG+0
スピスズカってストーリーで貰えるやつのほうがつy
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-VwHp [60.83.212.39])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:45:43.97ID:jucOXu/00
すまん
俺はスレ立てたことないから850の人お願いします
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9383-aQ9k [157.107.86.99])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:45:50.14ID:UMCo7U9O0
適正F~Gも初期継承でAになるようにしろ😡
2022/09/14(水) 09:46:16.65ID:HlHYBBYK0
建っとるで
2022/09/14(水) 09:46:27.54ID:pZ1b7AR40
>>808
落ち着け
2022/09/14(水) 09:46:28.44ID:2sCPpVpHr
初期の頃サポカ回してた奴はこのシナリオ割と楽にやれそう
ハロタキ回さなくても最悪無凸ハローいれば初期サポ+無凸ハロー+レンタルでいけるわね
2022/09/14(水) 09:47:08.01ID:kusn6UQM0
ファルコは地固め確定だからあると便利だけど組み込む余裕がない
2022/09/14(水) 09:47:15.14ID:DeBpolEHx
>>604
その場合、パワーとウマ好みでカバー可能
2022/09/14(水) 09:47:47.26ID:auGyFLHya
>>808
ググって立てろバカチンが
2022/09/14(水) 09:48:00.18ID:YOrPhNZuM
>>808
既にコパってくれてる
2022/09/14(水) 09:48:20.95ID:dIoEQyhi0
逃げの800弱の金回復でもささやき飛んで来ると歩くな歩くな 
ピード削ってすたみー901以上にすべきかねぇ
2022/09/14(水) 09:48:23.20ID:jucOXu/00
あれスレ立て800じゃなかったっけ?
2022/09/14(水) 09:48:31.32ID:rwvLdq0s0
>>815
何故重複スレを作るよう誘導してしまうのか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-rxz5 [126.158.87.231])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:48:33.79ID:g5M4PV7zp
地固めはスピマルから取ればいいよな
2022/09/14(水) 09:48:45.77ID:blj8YaFD
逃げ弱いしパワー入れる暇ないしファル子要らねー
2022/09/14(水) 09:49:11.99ID:pZ1b7AR40
>>818
落ち着け
2022/09/14(水) 09:49:25.61ID:xsZMnN5mM
立てられないならレスするなよ😅
2022/09/14(水) 09:49:26.69ID:lwyjTOI3a
パワーファル子はアプデされて地固め確定で貰えたりするのはありがたいんだけど
今回のシナリオではパワボあるスピード3枚を踏む事でパワーは必要数値確保出来ちゃうからなあ

スピード上限1600にしたバカな運営のせいと、
すでにカンスト数値に近づける最適解な育成方針が確立しちゃってる


地固め目的なら根性バクシンの方が今回のシナリオでまだ有利
2022/09/14(水) 09:49:48.28ID:blj8YaFD
位置取りかかりで逃げはスタミナ逝くからもう安定する脚質ではなくなったな
逃げが強いのは最早マイルだけ
2022/09/14(水) 09:50:24.85ID:CzIdyFJA0
スレ立てもできないゴミが書き込むな😅
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-TRym [60.100.244.42])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:50:46.48ID:sVIsqMo00
スピ2スタ2賢1ハローで育成すれば解決
2022/09/14(水) 09:51:09.39ID:dIoEQyhi0
クラマと違って技マシン専用カード入れるワクワク無いからなぁ
ユキノビジンとかいう呪いの装備いつ外れるんだよ
2022/09/14(水) 09:53:09.09ID:mMeOUkox0
スピ3スタ1賢2友人1で育成させて下さい
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-kTup [126.156.208.24])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:53:09.41ID:kQ+Akr1Cr
おま環なのか動作が重い
2022/09/14(水) 09:53:11.21ID:SiMWPFxy0
>>806
それでね、ファル子(カレンちゃんに腹立ってたから)つい手をあげちゃったんだ☆
2022/09/14(水) 09:53:43.15ID:Y/oYaNFAM
スズカさん逃げ育成に1凸あってもいいかなって思ったけど
これと賢ブルボン入れて仕上げるって考えたらいやーきついっす
833
垢版 |
2022/09/14(水) 09:53:44.32ID:KdjJQ2sB
ノンストは正直強すぎるやね
相手がノンスト出して自分が出せなかったらPTSDになっちゃう
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-OtBX [126.167.146.247])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:54:01.01ID:i1vzcG5up
>>828
タレウマでいいんだよな
2022/09/14(水) 09:54:19.22ID:dIoEQyhi0
>>827
スピード補正無い奴は無理ぞ
2022/09/14(水) 09:54:42.21ID:GxSh6/RG0
ファル子はストレスを感じるとついやっちゃうんだ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7SQg [49.98.128.232])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:55:22.77ID:a2px7VmVd
なんか一括でダウンロードしても起動毎にダウンロードが走るようになったんだけどワイだけ?
2022/09/14(水) 09:55:36.15ID:4ZV6xRehM
>>829
友人別枠でもいいと思う、グループと
2022/09/14(水) 09:55:41.78ID:rVYCjvMT0
練習メインのシナリオだとサポカ性能の低さがおもいっきり反映されるからなあ
よほど上振れ狙って育成繰り返す廃じゃなきゃユキノで落ちるステ>垂れウマとノンストの差になるんじゃねーかな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-hCW4 [126.91.109.180])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:55:44.98ID:gM7emXvD0
スズカ完凸してるけど全然凸ってこないんだけど一体何凸すれば膨らんでくるんですか?
2022/09/14(水) 09:55:48.29ID:8bfHgUYR0
ツナ娘 シーチキンダービーはよ
2022/09/14(水) 09:55:52.35ID:YOrPhNZuM
ファルコンパンチ!
2022/09/14(水) 09:56:08.12ID:rdJ1RtWqd
ハニバ前からのウマやサポカのラインナップは基本的には新規や復帰勢が不足しそうなところを埋めてると思う
なのでサービス開始時期からやってるような人はあまり回さなくてもいいような品揃えだね
まあこれで新規が増えれば蠱毒状態も緩和されるかも
2022/09/14(水) 09:56:12.16ID:dIoEQyhi0
>>832
すたみースズカ使ってるわ
コンセとシナリオリンクで切り開く者取れるからまあまあやと思う
2022/09/14(水) 09:56:49.02ID:2sCPpVpHr
賢さ2枚入れるならハローいなくてもおやすみそんなしないからスピ3スタ1賢2でもなんとかなった
スタ因子か補正は欲しいけど
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-+Wio [153.246.160.131])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:57:06.34ID:nbyC6TsX0
>>775
これ今日の朝に完成してたオタクの奴でしょ
強いけど同じレベルのウマをルムマで偶に見るしほんとルムマの蟲毒がヤバい
2022/09/14(水) 09:57:54.30ID:W/zbZilHd
>>841
はごろもフーズだよろしく頼む
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-EYkn [126.147.190.137])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:58:46.00ID:JB+ZNOnW0
トリ娘 ケンタッキーダービーはよ
2022/09/14(水) 09:59:14.58ID:dIoEQyhi0
>>845
ハロー居ないとライブとやる気の管理がキツイっす
2022/09/14(水) 09:59:18.02ID:ETgUas0D0
リンクサポカ多いとライブ後にパフォーマンス5貰えたりするけど
あれ最大どんぐらい増えるん?
2022/09/14(水) 09:59:27.48ID:SiMWPFxy0
>>842
熱いパワハラが止まらない~☆
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-+Wio [153.246.160.131])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:59:37.02ID:nbyC6TsX0
デジたんはユキノ積んでノンストにするとステが全く伸びないから垂れウマで妥協した
2022/09/14(水) 09:59:37.48ID:NZaU8xHV0
ヘリオスとけつなあな確定なしたい…
2022/09/14(水) 09:59:41.07ID:YOrPhNZuM
https://i.imgur.com/X9qbbAR.jpeg
ファイティングポーズ
2022/09/14(水) 09:59:53.05ID:4ZV6xRehM
5/8チップスだ、よろしく頼む
2022/09/14(水) 09:59:57.99ID:dIoEQyhi0
>>848
カーネルサンダースだ よろしく頼む
2022/09/14(水) 10:00:35.74ID:9kHk6lJ2a
ステもインフレしたしサポカ編成枠は
通常枠5
フレンドレンタル枠1
手持ち友人カード専用枠1
グループカード専用枠1

の8枠構成でいいよね

玉座民の溜飲下げて引退阻止するにもそんな感じの調整しときゃよかったのに
2022/09/14(水) 10:00:44.04ID:NZaU8xHV0
>>855
サイゲは1/8だけどな
2022/09/14(水) 10:00:55.25ID:YOrPhNZuM
>>856
信じて送り出したオグリが太り気味に
2022/09/14(水) 10:01:24.18ID:CHJX3L2J0
育成は20日以降までは緩くやる
2022/09/14(水) 10:01:47.76ID:2sCPpVpHr
>>849
お先はないけど十勝くらいは難しくないしやる気はサポカのイベに任せてお祈りよ
ユキノも性能あれだけどイベ2回目3回目でやる気くれるし数少ない長所
2022/09/14(水) 10:02:05.25ID:eVUc2NXOM
なんで今になって今年の最高気温叩き出そうとしてるのか
秋仕事しろ
2022/09/14(水) 10:02:05.44ID:lVRj8hg40
5/8チップスは地蔵盆のお菓子にいつも入ってたイメージしかないな
2022/09/14(水) 10:02:19.02ID:sNiGEc+50
食って食って全てを食い尽くすキャップだ
よろしく頼む
865
垢版 |
2022/09/14(水) 10:02:27.25ID:KdjJQ2sB
ぐっどるっきんぐほーす
https://i.imgur.com/doLtcQm.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7SQg [49.98.128.232])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:03:01.83ID:a2px7VmVd
お菓子はプッシュポップが好きだった、よろしく頼む
2022/09/14(水) 10:03:03.54ID:uKlz+QqUa
>>864
最後自分の尻尾ち食いついてそのまま自分を丸呑みにしそう
2022/09/14(水) 10:03:19.24ID:re9T42td0
ニ度と寝不足になるなよクソが
2022/09/14(水) 10:03:31.68ID:ggHBh9qNa
ほんまごめん、高田健志
2022/09/14(水) 10:03:43.60ID:fLQQqzIjH
🐶「イヌ娘のセントバーナードだ、よろしく頼む」
2022/09/14(水) 10:04:26.66ID:lVRj8hg40
どう変換したらカタカナが混ざるんだよろしく頼む
2022/09/14(水) 10:05:00.43ID:TKym9YwR0
よろしく頼むな😡😡
2022/09/14(水) 10:05:23.01ID:uKlz+QqUa
なんかもうよろしく頼んだらなんでも許してくれそう。ん?
2022/09/14(水) 10:05:40.07ID:CHJX3L2J0
10時でおやつキャップだよろしく頼む
2022/09/14(水) 10:05:40.56ID:8bfHgUYR0
>>854
ttps://pbs.twimg.com/media/DtVw4n3VYAASiNm.jpg
完全に一致
2022/09/14(水) 10:05:49.98ID:dIoEQyhi0
よろしく頼むは控えるようよろしく頼む
2022/09/14(水) 10:05:55.96ID:re9T42td0
>>871
マジでなんでわかったの?
そういうお仕事されてるんですか?
2022/09/14(水) 10:06:04.57ID:fLQQqzIjH
>>875
驚いたねえ
奇しくも同じ構えだ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-DBL4 [27.83.245.20])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:06:33.44ID:NmrG/jQm0
おー久々に出たわ🤭
https://i.imgur.com/CgJsKV3.jpg
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-rxz5 [126.156.93.187])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:07:06.12ID:+pK8S/Aqp
あと2時間
2022/09/14(水) 10:07:32.81ID:uKlz+QqUa
あれ?今日だっけ?
2022/09/14(水) 10:07:38.34ID:rvbilgj2M
🐴セルラン何位でちゅ~~~???
2022/09/14(水) 10:07:38.45ID:rwvLdq0s0
フジマサマーチだオグリをよろしく頼む
2022/09/14(水) 10:07:42.77ID:WWzDbUt+a
ウマ娘から対魔忍デビューする中の人がいるってホント?
2022/09/14(水) 10:07:58.17ID:rvbilgj2M
>>788
🐴べつじんだよ~🐴
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-DBL4 [27.83.245.20])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:08:05.11ID:NmrG/jQm0
明日やで
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-EzVQ [58.94.101.110])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:08:05.28ID:ZLplwb3E0
野球の村上とか将棋の藤井とか俺らと紙一重だよな
人より野球が上手い、将棋が上手いってだけで俺らだってeスポーツの選手だし
2022/09/14(水) 10:08:10.11ID:vHsaKihf0
あと26時間だぞ
2022/09/14(水) 10:08:13.79ID:rvbilgj2M
>>794
🐴おーどりーへっぶばーん🐴
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1371-kDX4 [123.218.148.30])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:09:37.05ID:xcV1B9fP0
いよいよ明日がチャンミ本番ですよ!
むっちゃドキドキしてきた…。
トレーナーの皆さん、今日くらいは育成は休んで明日に備えますよね?
2022/09/14(水) 10:09:52.90ID:eAdF8chB0
普段のメイケイエール超かわいいな
https://twitter.com/0723Kenchan/status/1569839850089775105
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/14(水) 10:10:24.41ID:re9T42td0
>>890
チャンミナメてんの?
もうレンタル使い切っとるわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-JoGj [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:10:24.98ID:IqId+l+O0
>>857
玉座民って本当に引退したの?
俺も完凸あるけど凝りもせずスピマルもハロタキも引いたしサイゲの🐶しかいないと思っていた
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bfa-ZPoQ [119.24.10.1])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:10:31.31ID:IYkEmVfV0
>>882
パズドラ2位
ヘブバン85位
https://i.imgur.com/uv93oLr.png
https://i.imgur.com/6Qt8qg3.jpg
2022/09/14(水) 10:10:35.78ID:sNiGEc+50
>>887
だよな
野球とか将棋上手くても「へ~、で
君プラチナ何冠?」であっという間に立場逆転するしな😎
2022/09/14(水) 10:10:54.27ID:rwvLdq0s0
>>887
藤井君だったら初手から何の練習を踏んだか全て答えられそうだけどうちらは無理だよね
2022/09/14(水) 10:11:21.14ID:6D7+LCgxd
オグリだけが強いよりかずっといいわノンスト
2022/09/14(水) 10:11:48.99ID:rvbilgj2M
🐴セルラーン!
🐴ファイ!(オー)
🐴ファイ!(オー)
2022/09/14(水) 10:12:07.40ID:NsEgReHV0
でもクラマはEスポーツだけどグラライはただ札束で殴るだけじゃん?(便座に腰掛けながら)
2022/09/14(水) 10:12:20.22ID:kusn6UQM0
村上君も藤井君もお金稼いでるけど君らはウマにお金使わされてるじゃん…
901
垢版 |
2022/09/14(水) 10:12:51.46ID:KdjJQ2sB
いや終盤前に確定で速度上げて距離詰められるクリオグリが一番ノンスト出しやすいんだけども
クリオグリはデバフなんか出すより自分が食える逃げや先行を出した方が強いよ
2022/09/14(水) 10:12:58.65ID:dIoEQyhi0
>>893
王座完凸民だが毎回のようにゾーンに入る超絶上ブレしたらグララでも強かった

なお再現率
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-++ih [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:13:01.79ID:hnI9tmuG0
ウマのEスポーツってなに?
赤青3が付くまでのタイムアタックでもやんの?
2022/09/14(水) 10:13:31.04ID:dzbABw3H0
>>893
玉座人権!引いとけ!
と煽ってたユーチューバーが引退どころか玉座なんて無かったかのように振る舞っています
お察しくださいという事で
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-JoGj [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:13:31.55ID:IqId+l+O0
でも俺はチュニジアでラクダに乗ったことあるから勝ち
お前らはラクダに乗ったことないから負け
2022/09/14(水) 10:14:40.11ID:RR02zu2x0
藤井君とか小学生の頃にはネット将棋で「奨励会員らしいけどバケモンみたいな奴が居る」って噂になってたんだぞ
2022/09/14(水) 10:14:43.08ID:sNiGEc+50
>>905
俺はゾウの鼻に乗った従兄弟を知ってるから引き分けってとこやな😊
2022/09/14(水) 10:15:14.78ID:MvDhxOah0
金ある奴が引く分にはよかったんだけどな
先月は猛威を振るってたろ玉座
問題は金や貯めた石ないのにツッパした無微ちゃんよな
まあ自業自得なんだけどさw
2022/09/14(水) 10:15:19.40ID:HlHYBBYK0
>>893
因子でめっちゃ使っとるで
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-++ih [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:15:29.68ID:hnI9tmuG0
もうちょっとまともなマウント材料はねぇのかい・・・?
2022/09/14(水) 10:15:37.70ID:fLQQqzIjH
なあ、俺たちUスポーツプレイヤーって名乗らないか?
2022/09/14(水) 10:15:48.76ID:dIoEQyhi0
>>905
移動動物園でガキの頃乗ったわ
2022/09/14(水) 10:16:03.97ID:qanM0L/b0
>>906
まるでクリオグリだな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-JoGj [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:16:10.75ID:IqId+l+O0
>>907
ふつうに羨ましい☺
2022/09/14(水) 10:16:11.76ID:7H3/NLvbM
毎日クラマで因子周回やってるから玉座取っとけば良かったなーとはなってる
2022/09/14(水) 10:16:21.92ID:eIhqdAMAd
玉座は因子周回人権だから
12万の価値はあったよな
2022/09/14(水) 10:16:39.65ID:W/zbZilHd
明日からちゃんみなの?
私そんなの知らない
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-JAHZ [106.129.66.195])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:16:54.73ID:xMc4fGtva
全日本ジュニアのレイ集めようと最終ターンまでレースに出なかったらクソ負けしてオグリEんが出来たんだが😡
2022/09/14(水) 10:16:59.76ID:CzIdyFJA0
藤井聡太も俺より乳首は感じないだろうしかわいそう🥺
2022/09/14(水) 10:17:04.12ID:j57LsMUw0
>>896
将棋プロやってる人がガチでウマ娘やったら配信で結構稼げそうよね
2022/09/14(水) 10:17:10.21ID:W/zbZilHd
>>906
ヒカルの碁のサイじゃん
2022/09/14(水) 10:17:13.77ID:re9T42td0
お前らはGスポーツだろ
2022/09/14(水) 10:17:41.08ID:W/zbZilHd
>>922
自慰スポーツ?
2022/09/14(水) 10:17:49.66ID:dIoEQyhi0
>>909
代理王座スピキタルで序盤大安定だもんな 新潟JSとは何だったのか
2022/09/14(水) 10:17:57.47ID:8A7S58v60
玉座があれば周回が楽しい
2022/09/14(水) 10:17:59.36ID:sNiGEc+50
>>920
麻雀プロ?の人が配信してたけどひっそりと消えてたな
2022/09/14(水) 10:18:02.08ID:rdJ1RtWqd
玉座完凸のあとはウマガチャしかやってないわ
まぁ半年くらいは大人しく石貯めておくわ……
2022/09/14(水) 10:18:09.60ID:dzbABw3H0
ゲ、Gスポーツ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-++ih [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:18:10.37ID:hnI9tmuG0
>>920
ターン内容覚えて上手く行くゲームちゃうやろ
2022/09/14(水) 10:18:16.19ID:j57LsMUw0
>>903
全冠RTA
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7SQg [49.98.128.232])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:18:21.71ID:a2px7VmVd
お前ら「低い」な😎
昨日帰宅中電車の中でオナラしてパンツにうんち付いた俺の勝ちな😎
2022/09/14(水) 10:18:23.65ID:YOrPhNZuM
>>865
https://i.imgur.com/i3r0MBH.jpeg
互角?
933
垢版 |
2022/09/14(水) 10:18:29.17ID:KdjJQ2sB
シャドバなんてくっそレベルの低い戦いなのに賞金だけはすげーからお得だよねアレ
2022/09/14(水) 10:18:37.60ID:vHsaKihf0
因子周回専用になってから新潟ジュニアは絶対に出ない
2022/09/14(水) 10:18:52.26ID:pWQlr6ZS0
因子周回に玉座なんか使わないだろニワカか?
2022/09/14(水) 10:18:52.51ID:mMeOUkox0
たぶん藤井聡太とネット将棋指したことあるのが俺の数少ない自慢
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d4-ZPoQ [202.238.9.132])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:18:54.77ID:tFddLj750
>>916
実際因子周回の方が多いからね
と言ってもほぼ配布ジュエルだけで確保できけど
2022/09/14(水) 10:19:12.70ID:NsEgReHV0
>>920
全然面白そうじゃないんだけどなにを楽しめば・・・?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-rxz5 [126.156.94.199])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:19:17.22ID:BP0Ts6wip
ウマネストVRがあれはeスポーツ化も出来る
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-NyAd [126.34.23.218])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:19:24.09ID:Gn2qTU/lp
>>928
https://i.imgur.com/jFS1GSm.jpg
2022/09/14(水) 10:19:39.17ID:IsGDrYcn0
>>887
金稼げない時点で同列ですらないわアホ
2022/09/14(水) 10:19:51.41ID:2sCPpVpHr
https://i.imgur.com/OWngCFH.jpg
なんか顔デカくなったけどユキノの服オグリに合うな
これならかわいい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-oBmt [210.138.208.176])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:20:05.06ID:fpT6+fTEM
ウマ娘プロって要するに金入れて24時間育成できるかどうかだけだし
2022/09/14(水) 10:20:20.79ID:CzIdyFJA0
木村はガチでウマ娘やるだけで人気になれたのに音声作品やエロゲ堕ちして悔しいよ俺
2022/09/14(水) 10:20:22.55ID:dIoEQyhi0
>>934
周回3点セットあったら負けんやろ? まさか便座をお持ちでない?
2022/09/14(水) 10:20:55.29ID:wXWrzXega
>>931
まだ低い…♠
俺レベルになると普通に実を出してクールに降車している
2022/09/14(水) 10:20:56.56ID:W/zbZilHd
>>942
こわいよ
2022/09/14(水) 10:21:09.58ID:pWQlr6ZS0
>>941
tier GOD! tier GOD!ゆーてお金稼いでますから!
2022/09/14(水) 10:21:11.53ID:MvDhxOah0
>>927
君はちょうど半年後に同じ過ちをおかしそうやねえ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-r3zK [106.129.183.42])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:21:26.57ID:OXeMdH/5a
お約束のように合宿前にやる気下がるのはプログラミングされてるの?
2022/09/14(水) 10:21:36.36ID:qv+o1IG+0
>>935
使うと安定感が違う
2022/09/14(水) 10:21:56.67ID:pWQlr6ZS0
>>951
ウマ娘下手くそ?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936b-V+uT [203.212.52.136])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:22:20.08ID:4KpbV8Bn0
ユキノはしっかりとスタミナ盛ってて中距離Sあればそこそこ強いな
ダート先行ではオグリの次に強いわオグリの次に
2022/09/14(水) 10:22:24.55ID:W/zbZilHd
ファミリートレーナーってあったよな
マットの上で運動するやつ
VRゴーグルとそれを使えばウマ娘体験もできよう
2022/09/14(水) 10:22:30.05ID:kusn6UQM0
>>944
でもダスカ出さずにクリオグリデバフデバフでチャンミ出たらぶっ叩くんでしょ
2022/09/14(水) 10:22:33.06ID:NsEgReHV0
ウマ娘プロってありえない響きだけどよく考えたら麻雀のプロも大して変わらんな
2022/09/14(水) 10:22:35.31ID:sNiGEc+50
>>944
声優は代表作があっても不安らしいしな
一発大きいの当てるよりも小さいヒットを繰り返す方がいいんだろう
2022/09/14(水) 10:22:54.22ID:hPye/tCkM
🦈ってもう出たの?
2022/09/14(水) 10:22:57.78ID:HlHYBBYK0
>>924
すごく楽になるね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-V+uT [111.105.38.131])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:23:19.03ID:FjqmPOAb0
>>942
https://i.imgur.com/W5mlPed.png
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-++ih [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:23:34.23ID:hnI9tmuG0
金を稼げずプロを名乗るなよ
2022/09/14(水) 10:23:48.27ID:rUWotHtx0
持ってれば使っていいくらいだな
ワイの手持ちだと玉座入れるとss安定しなくなるから使ってない
フク代理シリウスが三種の神器
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-oBmt [210.138.208.176])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:23:52.61ID:fpT6+fTEM
>>960
いけるやん!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-rxz5 [126.156.78.174])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:23:53.18ID:3KI82iVRp
レースは自分で操作したいよな
2022/09/14(水) 10:23:57.68ID:Yk9QA4k5M
>>904
コパノリッキーも息をしてない
youtuberがあんなに強い強い言ってたのに
騙されたやつ多そう
俺は騙されにくい正確だから玉座もコパもスルーした
2022/09/14(水) 10:24:23.79ID:dIoEQyhi0
>>952
ゴミ練習の時お出かけして回復とスピードは序盤だとクッソありがてーんだけど?
2022/09/14(水) 10:24:30.37ID:2sCPpVpHr
レスボ15より玉座の方がsp増えるから入れない理由ない
クラシック継承前くらいまでお出かけのちょびっと体力回復→レースで乗り切れるの偉い
2022/09/14(水) 10:24:32.96ID:W/zbZilHd
>>957
声優がいちばん欲しいのは長期のレギュラーよ
どらえもん、サザエさん、ポケモンとかの脇役でもレギュラーとれた安心感がすごい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-oBmt [210.138.208.176])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:24:48.47ID:fpT6+fTEM
リッキーは先行アンスキがたまに決まるからそれが強い
でもこの環境だからってだけで他は知らん
2022/09/14(水) 10:24:57.74ID:eAdF8chB0
でも俺のリッキーはルムマで勝ちまくるし最後に笑うのは俺だ・・・♠
2022/09/14(水) 10:25:01.93ID:kusn6UQM0
>>964
後方で6番手の取り合いになるだけのクソゲーでは
2022/09/14(水) 10:25:03.68ID:2sCPpVpHr
>>960
かわいい
2022/09/14(水) 10:25:08.32ID:pWQlr6ZS0
>>966
クラマで回復なんぞいらん
2022/09/14(水) 10:25:17.91ID:NsEgReHV0
コパって今回はあまり候補居ないし持ってたら使いたいんだけど具体的になにが弱いん?
デバフ入れたほうがマシってことか?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-rxz5 [126.156.78.174])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:25:24.55ID:3KI82iVRp
終わった玉座でレスバすな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-oBmt [210.138.208.176])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:25:32.44ID:fpT6+fTEM
そもそも安心感が欲しけりゃ公務員になった方が良いと思う
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7SQg [49.98.128.232])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:25:35.39ID:a2px7VmVd
>>965
性能目的でコパ引いたやつおるんか?みんな見た目で引いてるやろ

https://i.imgur.com/CSkBZdZ.jpeg
https://i.imgur.com/JH97ALY.jpeg
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-EYkn [126.147.190.137])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:25:46.10ID:JB+ZNOnW0
>>926
あの人ウマ辞めちゃたのか
ピコーペガサス引きはマジでウケたわ
2022/09/14(水) 10:25:52.29ID:re9T42td0
緑6リッキーは強いだろ
2022/09/14(水) 10:25:59.97ID:eIhqdAMAd
lightwillさんも玉座は因子周回人権のお墨付きをくれてるんだが?
まあ俺はレスボ15詰めて脳死するけど
2022/09/14(水) 10:26:11.56ID:pWQlr6ZS0
技マシン入れないで因子周回とか
2022/09/14(水) 10:26:19.18ID:RR02zu2x0
>>913
デビュー前から活躍を期待されてた藤井君と中距離が来たらぶっ壊れると畏怖されてたクリオグリは同じ…?
>>921
佐為ほど圧倒的じゃないし、イニシャルが出るくらいには特定されてたけどな
ただ終盤の異常な強さは当時から話題になってた
2022/09/14(水) 10:26:34.08ID:eIhqdAMAd
>>974
強いよ
仕上げられる奴が少ないだけ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-oBmt [210.138.208.176])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:26:49.24ID:fpT6+fTEM
>>981
練習踏まないんだから好きな金入れるだけだぞ
2022/09/14(水) 10:27:07.55ID:MvDhxOah0
ユキノ欲しいのう
けどあのエグいガチャには触りたくない
2022/09/14(水) 10:27:22.98ID:dIoEQyhi0
>>974
スピード補正無いのと緑スキル集めが大変
脚質はマルゼンあれば余裕
2022/09/14(水) 10:27:42.32ID:pWQlr6ZS0
>>984
ああ、やっぱりウマ娘下手くそね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-kNmN [36.11.224.13])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:27:42.48ID:G3dizIDdM
リッキーは普通に強いで
ダート短距離~マイルのチャンミじゃ逃げでリッキー入れて
先行タイキ差しオグリとかのチームばかりになるわ
2022/09/14(水) 10:27:55.54ID:mbUwGCfK0
有償ベータテストは楽しいか?😎🖖
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-oBmt [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:28:05.81ID:QvBBE4UZ0
マジでルムマでユキノ少ない
勝ってるとこも見ない
どうして...
2022/09/14(水) 10:28:19.82ID:rUWotHtx0
因子周回でも技は神因子から継承で取るモンだろ
2022/09/14(水) 10:28:58.75ID:Yk9QA4k5M
>>988
エアプすぎるぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-kNmN [36.11.224.13])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:29:20.17ID:G3dizIDdM
>>992
エアプはお前よ
2022/09/14(水) 10:29:24.27ID:vJcCR0AE0
芝じゃリッキー仕上げるの無理だしここで使わなきゃあと1回出番あるかないか
2022/09/14(水) 10:29:42.61ID:kusn6UQM0
仲良くえいえいむんしろ😡
2022/09/14(水) 10:29:44.42ID:sNiGEc+50
誰がエアプかルムマで決めろ😎
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-oBmt [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:29:53.23ID:QvBBE4UZ0
拗らせたニート多すぎだろ
2022/09/14(水) 10:30:22.71ID:sNiGEc+50
えい!
2022/09/14(水) 10:30:25.40ID:NsEgReHV0
うんちっち
2022/09/14(水) 10:30:27.76ID:fLQQqzIjH
うっせえ!!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 12分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況