中国人って面白いシナリオ描けないんだよな
日本はアニメ漫画ゲーム、韓国は映画ドラマで世界的に高い評価を受けてるのに中国にはなんもない
やっぱ技術はパクれてもシナリオはパクリじゃどうにもならないんだろうな