探検


【明日方舟】アークナイツ Part2423

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ワッチョイW fb73-JoGj [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/16(金) 23:57:26.23ID:wcnujwe20
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::


スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656331513/

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2423
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663325882/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 00:02:45.64ID:O1z7feRe0
>>800
>>801
このスレは実質Part2424です。次スレは2425でお願いします🙇‍♂
2022/09/17(土) 00:10:21.93ID:wjYS3dQ30
どうしてヴェルリヴちゃんかわいいって声が聞こえないんですか?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-nvvX [126.182.187.107])
垢版 |
2022/09/17(土) 00:48:50.10ID:Pk4gh6sZp
最近響けユーフォニアムってアニメにハマってんだけど、普段は気になんないけどたまに主人公の声がめっちゃアーミヤになる😩「はい」とかめっちゃアーミヤ
2022/09/17(土) 00:49:24.48ID:MqR/l2we0
※このスレはえっち禁止です※
2022/09/17(土) 00:50:01.27ID:ioASUDh20
アンドアインが手に持ってるのがワイングラスに見えて仕方ない
2022/09/17(土) 00:50:13.61ID:voxOQ2wA0
レイズMBか
こちらも抜かねば無作法というもの
2022/09/17(土) 00:50:30.40ID:3TuFeI1J0
テンプレはどこ〜?
2022/09/17(土) 00:50:42.72ID:j/CdvIJU0
>>800
コマンド盛ルテ
2022/09/17(土) 00:51:29.25ID:KsjYYGbe0
作中で数回しか中指立ててないのにすっかり🖕キャラが定着したアーミヤ
2022/09/17(土) 00:51:55.11ID:JXEER82j0
●公開求人用ツール(右上の言語をJapaneseにする)
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html
●ペンギン急便データ統計処理部門(素材関連はここへ)
https://penguin-stats.io/

【FAQ】
Q. 名前の重複可能?変更は?
A. 重複可能、変更機能も「ID情報更新カード」と共に実装予定。8月18日?10月1日のログイン時に初回配布。10月21日~2022年4月30日まで2回の購入に限り販売。初回無料、2回目は610円

Q. リセマラは何を引けばいいの?
A. 無難ルート:スタダガチャでエクシア、シルバーアッシュ狙い
苦行ルート:ピックアップガチャでマウンテンやスルト、エイヤフィヤトラ狙い⇒スタダガチャ

Q. マルチ要素ある?
A. 基本的にはありません。ソーシャル要素はフレンドからキャラを借りられるくらいです。
過去には期間限定マルチプレイイベント「多元協力-ロドス防衛協定」が開催されていました。2回目以降の開催は未定です

Q. 昇進したらレベル1に………
A. ステは下がりません

Q. オートを上書きしたい
A. もう一度クリアしてリザルト画面で上書き。オートで開始して、途中から手動にしてクリアでも更新可

Q. スキル2にしたのに1になる
A. 編成済みのとこは設定しなおさないとだめ。編成からキャラタップして左下から任意のスキル設定

 
Q.
A.

 
【序盤攻略フロー】
1章終わらせる→Lv30くらいまで上げる
→2章クリア→Lv50?昇進1まで上げる
→3-4クリア→基地レベル4まで上げる→昇進1のLv20まで上げる
→昇進2への準備は整ったので4章や曜日クエで素材集め
2022/09/17(土) 00:52:28.66ID:JXEER82j0
ひとまずテンプレ貼りました
2022/09/17(土) 00:52:41.44ID:lA0KHQLL0
いちょつ

http://i.imgur.com/6JTD3q0.png
このおっぱい一人引くために10連券7枚とオリャンダム50000個消し飛んだのだが?すり抜けの秋だったのだが?
必死こいて引いたはいいけど別にそこまで欲しくなかったことに気づいたのだが?おっぱい大きいのだが?広告クリックお願いしますなのだが?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-OnjA [106.130.193.143])
垢版 |
2022/09/17(土) 00:52:48.78ID:a431JUV6a
>>4
宝石の国見ろ😎
アーミヤしてないけど世界がテラ以上に陰鬱だぞ🤮
2022/09/17(土) 00:52:52.83ID:8s03mRUX0
そういやロドスキッチン20日なんだよな
まさかくなちんの卵料理やる?
2022/09/17(土) 00:54:25.92ID:/GnUv5l80
セシリアの陰鬱キッチンからの明朗キッチンが一番予想出来るか?
2022/09/17(土) 00:54:43.58ID:I9Ai8qxG0
エンフォーサーがロドスに来たって事はセシリアちゃんも居るってコト…!?
流石に道中で放棄してないよね
2022/09/17(土) 00:55:09.33ID:Zn6p5u0ad
>>15
セシリア(とエゼル)のスイーツ作りとくなちんの卵料理どっちがいい?
2022/09/17(土) 00:55:24.78ID:LspZ3BCL0
>>15
https://i.imgur.com/Eascg9y.jpg
https://i.imgur.com/yXYNH9U.jpg
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d81-wtjE [122.219.178.142])
垢版 |
2022/09/17(土) 00:55:48.15ID:FwllCID80
リーベリが卵産むのは公式だからな
2022/09/17(土) 00:56:30.42ID:LNPVrPh90
今の宝石の国読んでるやつって何を求めて読んでるの?
希望も無くただただ可哀想なだけで
24時間テレビ見て感動してる人種と大して変わらん気がするんだけど
2022/09/17(土) 00:57:23.35ID:rBDvXMrVd
https://i.imgur.com/4Lwj98s.jpg
2022/09/17(土) 00:58:45.94ID:ICJCVIYI0
>>19
くなちどんだけ卵を腹で抱え込んでんだ😍
2022/09/17(土) 00:59:05.44ID:LspZ3BCL0
くなちんが基地で体力減ってるオペレータと何をやってるのか気になって眠れない
2022/09/17(土) 00:59:26.44ID:KsjYYGbe0
ラテラーノに関わりのあるリーベリの狙撃だし大体同じようなもんでしょ
2022/09/17(土) 00:59:48.41ID:qD6+t9mn0
赤面して卵料理出されたら次の日から有精卵になっちゃう
2022/09/17(土) 01:00:04.48ID:/GnUv5l80
ニェンくな鹿くな、そういうのもアリなのねアンナ……
2022/09/17(土) 01:00:42.78ID:tD56tVXc0
>>21
作者による仏教概念を咀嚼した思想の結末が知りたい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d83-OnjA [122.131.34.160])
垢版 |
2022/09/17(土) 01:01:55.27ID:OGhN7Sjm0
>>21
現実の可哀想は抜けない🥲
創作の可哀想は抜ける😊
2022/09/17(土) 01:01:58.36ID:mojtcjHJ0
くなちが想像の10倍くらい使いにくいっすね
直線キャラだからファートゥースと鳥で被ってるし
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 01:02:01.32ID:2oJshKrd0
>>26
それをバロットにしてくなちんに食わせる
2022/09/17(土) 01:02:12.24ID:S9I3zA5ka
くなちゃん夜中に鳴かないで…
2022/09/17(土) 01:02:20.19ID:30h/sxDiM
>>21
アーミヤ虐見たいんじゃなくて結末知りたいだけなんだよなあ
アレ見て感動するやつおりゅ?
2022/09/17(土) 01:02:45.59ID:wjYS3dQ30
(よく考えなくても自家製卵って経血チョコとかとあまり変わらんのでは…?)
2022/09/17(土) 01:03:10.36ID:/GnUv5l80
シューストかき氷よりはまだ食える
2022/09/17(土) 01:03:13.50ID:IAct+qLNr
じゃあ着任のタイミングはフェデリコエゼル遅れてくなちんってこと?
2022/09/17(土) 01:04:11.55ID:GPSWf6sc0
アーミヤの人何に出てるんだ?
元からそんな詳しいわけじゃないけどアーミヤ以外何してるか知らん
2022/09/17(土) 01:04:56.48ID:ICJCVIYI0
くな卵はTKGが一番
2022/09/17(土) 01:05:24.91ID:IAct+qLNr
>>37
なんかガラケー時代に着信音用のボイス貰えるサイトでめざましボイス貰って使ってた覚えがある
2022/09/17(土) 01:05:55.02ID:IAct+qLNr
ごめん勘違いだ
2022/09/17(土) 01:05:58.78ID:ZitzTTqo0
>>34
血液は催吐性があるからそれよりは遥かに美味しいはず🧐
2022/09/17(土) 01:05:59.22ID:j/CdvIJU0
GA-8山さんとリー先生でクリアいけるのか…とんでもねー
2022/09/17(土) 01:10:03.39ID:zypgkPV4d
今回なんとなく埃かぶってたリー先生使ってみたけど案外強いよね
まあスタン返しを期待してたのにスタンさせてくる奴居なかったんですけど
2022/09/17(土) 01:10:11.88ID:2VJER3jA0
卵をドバーッと出したんや
もう気が狂う
https://i.imgur.com/YUkeEat.jpeg
https://i.imgur.com/HYHWiPZ.jpeg
https://i.imgur.com/GGD9G0C.jpeg
2022/09/17(土) 01:10:42.32ID:Vl9UxdSz0
すまん雑に使ってるんだがもしかしてカゼマルって雑に強い?
ブロ1だと思ってて雑魚と思ってたんやがブロ2でエッッッッッッらなんだが
2022/09/17(土) 01:12:32.44ID:IAct+qLNr
>>45
そんな雑な強さはないと思う
S2切るタイミングが命
S1もとくさんしたらめっちゃ強い
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-8HtF [133.159.148.20])
垢版 |
2022/09/17(土) 01:12:37.27ID:TkMX6mRNM
ゲルのとこ久々に周回安定しないと思ったら回避フィールドなんて張ってやがったのか
2022/09/17(土) 01:12:58.08ID:2E4n2N+R0
くなちんの産んだ卵の殻も肥料にしたりエコを極めたい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-HR5S [126.166.226.46])
垢版 |
2022/09/17(土) 01:13:05.82ID:isPB+skZr
>>34
お前らだってよく活きた精子飲ますやろ
2022/09/17(土) 01:13:20.19ID:qD6+t9mn0
>>37
ゆゆゆの樹ちゃん、見事な虐がみれる
2022/09/17(土) 01:13:54.43ID:IAct+qLNr
>>44
やったよ。 投稿者:変態糞堕天使
2022/09/17(土) 01:14:21.63ID:JcmZJQvp0
精子が赤かったらもっとなんかヤバい行為なのだろうか
2022/09/17(土) 01:14:23.99ID:S395/wCxa
勢いで100連使ってくなち引いたけどモっさんと並べる以外に使い道分からん
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-n9JC [118.9.159.139])
垢版 |
2022/09/17(土) 01:14:26.68ID:xOP6v1aY0
https://i.imgur.com/NefzON6.jpg
https://i.imgur.com/NGR30B6.jpg
推しナイツでGA8クリアできた☺
火力要因シュヴァルツとggちゃんしかいなかったけどなんとかなるもんやな
2022/09/17(土) 01:14:50.72ID:2E4n2N+R0
>>52
アーミヤで赤いのいっぱい出た…
2022/09/17(土) 01:14:58.87ID:N5/fppYz0
カゼマルは破壊戦術待望の地上オペになるのかしら
2022/09/17(土) 01:15:16.25ID:tD56tVXc0
>>37
ONE PIECEの飛び六胞のうるティ
2022/09/17(土) 01:15:54.62ID:2i6aWFtqM
>>44
卵はけつなあなから出てくるもんじゃないんですか?🤯
2022/09/17(土) 01:16:01.34ID:0KjTc+eS0
>>45
フィアメッタの影に忍んでるけど
カゼマルこそ今回のガチャの目玉だと思ってる
2022/09/17(土) 01:16:24.00ID:rBDvXMrVd
カゼマル、今日は敵に捕まったときに脱出する訓練をするぞ
2022/09/17(土) 01:16:34.18ID:IAct+qLNr
>>54
ハガネガニでスキャン吸った感じ?
2022/09/17(土) 01:16:41.68ID:zypgkPV4d
>>44
こんなことばっかりやってるから黒い方のリーベリに愛想尽かされるんだ
2022/09/17(土) 01:16:42.73ID:GPSWf6sc0
>>39,50,57
すまん全部わからん
2022/09/17(土) 01:16:57.24ID:qD6+t9mn0
リーベリ総排泄口説はNG
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 01:17:20.40ID:2oJshKrd0
調子乗ってアホほど辛いもの食っちゃったから明日けつなあな確定ダメージは避けられないだろうな
2022/09/17(土) 01:17:52.82ID:o8OVPwcaa
ソティスというのじゃノリ
2022/09/17(土) 01:17:58.78ID:j/CdvIJU0
赤玉は本当に危ない状態なのでNG
2022/09/17(土) 01:18:19.55ID:ENY9t0ar0
>>54
まあボス以外に厄介なのがジェラート屋ぐらいで他はハッキリ言って雑魚だからな
2022/09/17(土) 01:18:25.15ID:qt8wSX9Q0
チェン陰鬱サリアでフィアメッタS2加速させてバカスカ撃つの楽しすぎる😊
2022/09/17(土) 01:18:30.60ID:2E4n2N+R0
リーベリ総排泄腔説を採用するとリーベリ臍無い説、リーベリ乳不要説、リーベリ鳥インフルエンザ媒介説も出てくるからな
2022/09/17(土) 01:18:45.51ID:N5/fppYz0
くなちんおりゅ煽り思ったほどじゃないよね
2022/09/17(土) 01:19:45.53ID:JeV7Pqi+0
ラテラーノでサミットやるのに警備どころか名前すら出てこない修道院ってなんのためにあるの
2022/09/17(土) 01:20:02.16ID:JcmZJQvp0
強撃さえあればとりあえず統合スタートラインに立てるから助かるわ
2022/09/17(土) 01:20:06.53ID:Pj1aIfUbM
記録係おりゅ?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d81-wtjE [122.219.178.142])
垢版 |
2022/09/17(土) 01:20:08.80ID:FwllCID80
煽りはイベント終わってからが本番だからな
2022/09/17(土) 01:20:20.83ID:zypgkPV4d
s2が多段だからバフ盛ったら楽しそうくらいしか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-HR5S [126.166.226.46])
垢版 |
2022/09/17(土) 01:20:54.85ID:isPB+skZr
>>70
ケモヒト四つ耳があるんだからへそがあって卵産んでも良いだろはい論破
2022/09/17(土) 01:21:16.99ID:t6Xf4dv/0
普段全く使わない星5の特化とかしてる癖にくなちんの特化躊躇う
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd85-wfU6 [202.243.87.17])
垢版 |
2022/09/17(土) 01:21:18.87ID:xz82ulaK0
コールステージでくなちん使って組んだけど爽快感はある
2022/09/17(土) 01:21:24.21ID:qt8wSX9Q0
卵生だと母乳出ないじゃん
2022/09/17(土) 01:22:11.57ID:o8OVPwcaa
回避連中にユスティナのS3がドバーッと刺さって気持ちええんじゃ
2022/09/17(土) 01:22:26.54ID:ICJCVIYI0
くなちんもサンクタの偉い人から求められたら産みたて卵供出せざるを得ないんだよね
2022/09/17(土) 01:23:03.78ID:BbPyUY9fa
頑なに出待ち対策してくるからS3が腐る事はないでしょ多分
2022/09/17(土) 01:23:11.57ID:IB4qZlO80
すまん
くなちんの卵は俺が貰うんだ
順番待ちしてたんだぞ😡
2022/09/17(土) 01:24:12.17ID:IAct+qLNr
もしかしてブス隠ししたら下の通路で第1段階消し飛ばせる?
2022/09/17(土) 01:25:40.40ID:8s03mRUX0
アンドアインとレミュアンがふかいかんけいにあったみたいなかきかたすき
2022/09/17(土) 01:25:48.25ID:N5/fppYz0
くなちんの卵から小さいドクターが生まれる
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd85-wfU6 [202.243.87.17])
垢版 |
2022/09/17(土) 01:26:59.84ID:xz82ulaK0
>>85
一回倒すだけならアップルパイとか絶影でいける
2022/09/17(土) 01:26:59.98ID:L4P5IcZGM
>>85
隠さなくても普通に吹っ飛ばせるけど🙄
2022/09/17(土) 01:27:10.23ID:tD56tVXc0
>>63
あとはプリキュアのどれかのOP曲うたったのと、アイマスのみりあ?とかいう子の声やってるんだったかな
2022/09/17(土) 01:28:25.29ID:j/CdvIJU0
あ、そうかヘビーレインで隠せば跳弾飛んでこねーか
2022/09/17(土) 01:28:53.85ID:rBDvXMrVd
みりあやんないよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 01:29:05.82ID:O1z7feRe0
くなゲル少人数でウニケルシコ汁の動画真似したけど割とシビアね
2022/09/17(土) 01:29:07.11ID:j/CdvIJU0
グルがやるよ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-n9JC [118.9.159.139])
垢版 |
2022/09/17(土) 01:29:15.67ID:xOP6v1aY0
>>61
スキャンは来た瞬間にワイフーとかアとかで吸ってた
ジェラート屋で2は吸ってもらえるから意外となんとかなったな
ピーちゃんは右の処理の要だったわ
2022/09/17(土) 01:30:03.29ID:IAct+qLNr
>>95
はえー
2022/09/17(土) 01:32:17.15ID:IAct+qLNr
>>89
嘘つけミリ残るぞ
2022/09/17(土) 01:33:47.56ID:ioASUDh20
セックスにしか使われない子宮は贅沢でとてもえっちだ
2022/09/17(土) 01:33:52.41ID:zypgkPV4d
聖属性版国土なんだから範囲内無敵くらいぶっ飛んでみてほしかった
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd85-wfU6 [202.243.87.17])
垢版 |
2022/09/17(土) 01:35:54.87ID:xz82ulaK0
確かにこれ綺麗な国土だな🤮
2022/09/17(土) 01:36:03.36ID:ENY9t0ar0
>>97
それは多分後半削りの回避ガチャで負けてるだけだろうから適当な遠距離火力1体盛ったらイケると思うぞ🙄
2022/09/17(土) 01:36:27.06ID:/nHdjRtu0
動画サイトでくなちんガチャみてリハビリしてる
160連かかったやつなんて心が洗われるね
20~30連で出してるやつはハゲろ
2022/09/17(土) 01:37:09.92ID:2C2Kn4E1a
綺麗なのはいいけど視認性悪すぎる
2022/09/17(土) 01:37:29.59ID:xyH8gCQX0
バリウム飲むと国土白くなるよ
2022/09/17(土) 01:37:48.01ID:69AV7OKQ0
カゼマルの昇進資料誰からか全部わかる人いますか…
GGちゃんとクロワッサン?しかわからない
2022/09/17(土) 01:38:00.15ID:DQ6/DGpZ0
10連で出してすまんな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 01:39:29.52ID:2oJshKrd0
アンドアイン殴られる事に白国土脱糞して最後に人格ゲル排泄するのか
2022/09/17(土) 01:39:33.68ID:ENY9t0ar0
>>99
流石にそれはな😰劇団の喉舌みたいなら分からんでもないが範囲内無敵は範囲出るまで手出し出来んから糞すぎる
2022/09/17(土) 01:42:47.86ID:/HKVNfonr
一般公証人役場職員男性といいオレンといい00年前後の風を感じるデザインが多いなラテラーノ
2022/09/17(土) 01:43:50.44ID:voxOQ2wA0
オレンのデザインがなんていうか時代を感じた
2022/09/17(土) 01:44:41.53ID:58Nrl0TXa
なんかイイよな 懐かしくなった
2022/09/17(土) 01:45:59.87ID:6KJu8CcC0
新規でGA-8をレンタル込みでなんとかクリアしたんだけど周回はコールひたすら集めればいいか?
糖源も集めたほうがいいとか手動でもゲル狙ったほうがいいとかある?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8b-CnWM [121.101.114.91])
垢版 |
2022/09/17(土) 01:46:16.40ID:XpdK7M+q0
60連して確率高まった所ですり抜けると長期戦を覚悟するよね
2022/09/17(土) 01:46:21.68ID:SJmUh0EW0
でも俺アンドアインのゲルじゃ満足できねぇよ
2022/09/17(土) 01:47:17.69ID:IAct+qLNr
>>112
ゲルは使う用事が差し迫ってるなら使う分だけ手動で集めてもいいけど基本コールかな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd85-wfU6 [202.243.87.17])
垢版 |
2022/09/17(土) 01:47:59.52ID:xz82ulaK0
>>112
ゲルは集めておきたい
けど自動安定しないのはつれぇから無理なら仕方ないとは思う
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qua6 [106.154.159.12])
垢版 |
2022/09/17(土) 01:49:06.86ID:e57xFMpra
不滅のアンドアイン
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d83-OnjA [122.131.34.160])
垢版 |
2022/09/17(土) 01:49:55.13ID:OGhN7Sjm0
ゲル在庫200まで回復した所でこの先言うほど使わないことを思い出した
2022/09/17(土) 01:50:00.07ID:X8LWKCa/0
>>37
だいぶ遅レスだけどブラボの少女
2022/09/17(土) 01:50:03.13ID:ZGyIzAPL0
今回の新キャラ全員ピーキーすぎて全員育てたい
エンフォーサーs2面白そう
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a329-oatp [107.77.236.117 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/17(土) 01:51:02.47ID:upqdpBVA0
>>112
糖源はそのうちあまり使わなくなるけど新規のうちは需要あるから糖源1コール2くらいの割合でいいと思う
2022/09/17(土) 01:52:18.84ID:IB4qZlO80
>>119
あの豚に食われるやつ?
2022/09/17(土) 01:52:53.32ID:kWftjQC60
豚に内臓攻撃キメたんだぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-OnjA [106.130.193.179])
垢版 |
2022/09/17(土) 01:53:07.12ID:hXNDGDXKa
リボン手に巻いて🐷ケツに内蔵攻撃して街を出た少女だぞ
2022/09/17(土) 01:53:39.92ID:wjYS3dQ30
糖源:コール:ゲル=6:10:9くらいかな
2022/09/17(土) 01:53:45.31ID:rBDvXMrVd
ブラボの少女って豚にリボンで内蔵攻撃決めたやつか
2022/09/17(土) 01:54:03.79ID:R77DqfY30
くなちん90連だったからなんとか致命傷で済んだ
アルケットも一緒に出たんだけど今回陰鬱ピックアップでもされてるのかってくらい頻繁に見るな陰鬱
2022/09/17(土) 01:55:10.58ID:wjYS3dQ30
狩人様コピーしたんだから、素手ひるみからモツ抜きできて当然
2022/09/17(土) 01:55:55.48ID:IB4qZlO80
>>123,124,126
想像したら草
あの世界ならやってもおかしくないわ
2022/09/17(土) 01:58:19.94ID:6KJu8CcC0
>>115>>116
正直GA-8安定度させるのかなりしんどいから今回はスルーするわ
>>121
ありがとう糖源も適度に集めておく
2022/09/17(土) 02:01:44.11ID:S395/wCxa
今回のストーリー読んでたらいきなりギャグマンガ日和の主人公みたいな顔出てきて笑った
2022/09/17(土) 02:03:32.51ID:bhO8n4GG0
セ……セシリアシコ……
2022/09/17(土) 02:05:01.15ID:j/CdvIJU0
セシリアシコ警察だ!!!!👮‍♂
2022/09/17(土) 02:05:39.78ID:uzpFQF2Y0
幼女を性的な目で見る人は、ドクターとして失格
2022/09/17(土) 02:06:13.47ID:8PuKdoGta
低レア+汁おじでもGA-8自動指揮安定するみたいだけどそれもおらんの?
ならきつそう
2022/09/17(土) 02:06:39.26ID:zy3pt2Yh0
基本的に自動で周回出来ないならあきらめた方がいいからな
よほど枯渇してるとかじゃない限りしゃーないの精神で次まで待つ方がいい
2022/09/17(土) 02:07:28.40ID:nz3wRcg/0
・ヨセフカ診療所を教える
・オドン教会を教える
・ロドスアイランドを教える←
2022/09/17(土) 02:08:13.56ID:uzpFQF2Y0
いや、普通に豚に食われた結果でしょ
戦わなきゃ現実と
2022/09/17(土) 02:08:34.12ID:zy3pt2Yh0
>>135
低レアアッシュみたけど、あれボスの回避に入るからただの運ゲーじゃないの?
2022/09/17(土) 02:09:34.31ID:N5/fppYz0
セシリア豚に食われた?
2022/09/17(土) 02:09:39.53ID:y29iWmCLd
上級コールとアケトンに使うから中級糖源も割と消費バカにならないんだよな
ナノフレークと融合剤に要求されるし
2022/09/17(土) 02:10:48.09ID:uzpFQF2Y0
低級素材から作れてFP交換にも並ぶ系の素材ってそんな枯渇しないんだよね
コールとか棘みたいな中級スタートのやつがきつい
2022/09/17(土) 02:11:06.00ID:8PuKdoGta
>>139
運ゲーでも一回成功したら自動指揮で再現されるだろうからいいんじゃない?
2022/09/17(土) 02:11:38.99ID:IAct+qLNr
あっそれで糖気づいたら無いのか
2022/09/17(土) 02:11:49.96ID:j/CdvIJU0
そういえばいつの間にかコストで並び替え復活してるよね
誰かが言ってたような気がする
2022/09/17(土) 02:12:02.24ID:6KJu8CcC0
>>135
ガヴィル好きでリセマラ以降石貯めてるからこれしかおらんのや
スルト借りてなんとかボスしばききってクリアしたけどシルバーアッシュのほうがええんか試してみるわありがとう
https://i.imgur.com/xO2DbFg.jpg
2022/09/17(土) 02:12:09.52ID:IB4qZlO80
ラテラーノの上層に聖歌隊みたいなやつ居そうだし守護銃使わない車輪マンみたいなやついてもおかしくないわな
2022/09/17(土) 02:13:09.44ID:9Ie8mikG0
>>143
端末の性能によって起きる遅延とか通信遅延でその確率もズレることあるよ
2022/09/17(土) 02:13:12.23ID:IAct+qLNr
>>146
どっちも運ゲーには持ち込むけど物理の方が通るからな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-OnjA [106.130.193.234])
垢版 |
2022/09/17(土) 02:13:32.29ID:ESpNIb2ya
全員完全に育ってるならランダムでも周回できるけど信頼でステ1でも上がった瞬間乱数変わるから死ぬぞ
2022/09/17(土) 02:14:58.73ID:8PuKdoGta
>>148
>>150
そういう要素でも変わるんか、なるほど
2022/09/17(土) 02:15:14.85ID:H2DyMW9Z0
>>146
信頼度は共通なんだから普段からガヴィル使ってやれ
中枢に置いてもう200ならすまん
2022/09/17(土) 02:16:31.98ID:nz3wRcg/0
そういえばあの世界宇宙って概念あんのかな
アステシアがある日突然「宇宙は空にある😠」とか言い出したらどうしよう😰
2022/09/17(土) 02:16:43.44ID:y29iWmCLd
ランダム要素があるステージは完全に育成完了してる編成かそれなりにマージンないと自動指揮厳しいんだよな
2022/09/17(土) 02:17:04.21ID:j/CdvIJU0
ガヴィルは素質で配置直後が防御300になるのが事故りにくくてえらい
2022/09/17(土) 02:18:24.22ID:DQ6/DGpZ0
俺はスズランでは数回しかシコったことない非ロリコンだからセシリアでシコるのもセーフ
2022/09/17(土) 02:18:58.73ID:2C2Kn4E1a
運ゲー嫌ならアーミヤを育成するしかないんだ
どうせいつかは育てないといけないし
2022/09/17(土) 02:19:45.14ID:mojtcjHJ0
セシリアママ追悼サルカズサンクタ合同おまんこパーティしろ
2022/09/17(土) 02:19:46.68ID:6KJu8CcC0
>>152
信頼度100はあるけどサイレンスパフューマーのほうが便利で難ステージでは優先してまうわ
異格きたら編成できんしなぁって思って育成も優先度も落としてまうけどゆっくり育ててくで
2022/09/17(土) 02:19:46.70ID:Ol/uuATTa
ズレてもいいように火力盛り盛りでイけ
2022/09/17(土) 02:20:16.38ID:aT6dtCO10
ケルシーでいいよね
2022/09/17(土) 02:21:35.38ID:ZitzTTqo0
>>158
サルカズはともかくサンクタでシコれる奴がいないんですが…
2022/09/17(土) 02:21:57.02ID:NOEC9T0c0
屋台が神回避する方が嫌だわ
2022/09/17(土) 02:23:45.74ID:t02b668V0
周回時間を短くするためにワルファリンとかいうドブスを育ててやるかと思ったが
なんとワイはワルファリンを所持していないことが判明した
サービス開始当初からずっとやってるプロドクターなのにそんなことある?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-OnjA [106.130.192.251])
垢版 |
2022/09/17(土) 02:23:54.89ID:efegqDJHa
>>151
あと地味にワルおばのsp加速とかも完全ランダムだぞ
2022/09/17(土) 02:24:24.11ID:R77DqfY30
持っててよかったユスティナ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb52-B1Vb [1.21.49.200])
垢版 |
2022/09/17(土) 02:24:27.47ID:pYR2E1Kp0
ラテラーノ教思いの外選民思想強くて邪教っぽく感じたわ
守護銃の設定とかなんか今流行りの統一教会っぽい
2022/09/17(土) 02:25:19.82ID:j/CdvIJU0
某宗教って銃持ち歩いてんの?国が違いすぎる
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qua6 [106.154.159.12])
垢版 |
2022/09/17(土) 02:27:14.75ID:e57xFMpra
>>162
エクシコは大陸人気すごいらしいぞ。
スレ人気は全然だけど...
2022/09/17(土) 02:28:21.97ID:Ol/uuATTa
そらアレが居るからな
2022/09/17(土) 02:28:22.50ID:nz3wRcg/0
2形態目は灼熱にスルト添えて消し炭にした
左上で殺すまで詰めれるかな...
2022/09/17(土) 02:29:00.28ID:zy3pt2Yh0
ラテラーノはキリスト教っていうか
元祖ユダヤ教って感じな気はする
2022/09/17(土) 02:29:15.89ID:dK5PI21aM
>>168
例のあの宗教の分派は銃信仰なんだ
2022/09/17(土) 02:29:35.72ID:ZitzTTqo0
>>167
アメリカのライフル教会「サンクチュアリ教会」は統一教会の分派なので当たらずとも遠からずというか実は意識してたりして😰
2022/09/17(土) 02:31:07.54ID:j/CdvIJU0
>>173
はぇ〜すっごい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-OnjA [106.130.192.251])
垢版 |
2022/09/17(土) 02:31:17.30ID:efegqDJHa
エクシア、モ、スルト、ニェン、マドあたりが大陸エロ絵結構多いよね
2022/09/17(土) 02:34:02.32ID:2VJER3jA0
スカジは人気って聞いたけどエッチ絵は少ない感じなの?
2022/09/17(土) 02:34:12.44ID:nz3wRcg/0
チェンって大陸人気どんなもんなの?
ド中国人だしキャラクター性も結構中国人好きそうだが
2022/09/17(土) 02:34:30.22ID:jN9GKsgQ0
今回のイベントBGMずっと聞いてられるな 潮汐の下のBGMと同じくらい好き
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-OnjA [106.130.192.251])
垢版 |
2022/09/17(土) 02:35:41.82ID:efegqDJHa
チェンはそこそこ人気
スカジはそこまでの感覚
2022/09/17(土) 02:35:58.01ID:q+4iZRJL0
マンガン食いすぎ😭
ずっと4の7周回してる😭
2022/09/17(土) 02:36:27.55ID:K95DjOfh0
>>178
サガが日本で人気あるかというとな
2022/09/17(土) 02:36:45.02ID:zJAD0+LtM
シビュラシステムみたいなのが大聖堂の地下にあったけどラテラーノも闇深国家だったかって
2022/09/17(土) 02:36:49.77ID:PdqdGl870
くなゲルじゅるじゅるw
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-FISd [126.166.73.194])
垢版 |
2022/09/17(土) 02:37:19.74ID:zK0Ccx9jp
🤥アーミヤはかわいいです
2022/09/17(土) 02:37:25.49ID:j/CdvIJU0
サガちゃんくなちんのスキル加速にとても役立ったわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-OnjA [106.130.192.251])
垢版 |
2022/09/17(土) 02:38:01.93ID:efegqDJHa
地味にエロ項目だと🐰も結構見るな
2022/09/17(土) 02:38:02.45ID:q+4iZRJL0
僕も早くくなげる食べたい😭
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-aPiX [114.17.124.164])
垢版 |
2022/09/17(土) 02:38:32.29ID:LMjZ7xb60
ストーリー読んだけどフィアメッタって刺々してて攻撃的でノリ悪くて思ってたんと違う😰
190名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-LR20 [133.106.252.9])
垢版 |
2022/09/17(土) 02:39:07.86ID:hNS3BN/6M
シビュラシステムとか10年前の懐かしアニメのネタ出すなおっさん
ここは若者のスレだ
2022/09/17(土) 02:39:11.52ID:DQ6/DGpZ0
くな~←言ってない
2022/09/17(土) 02:40:17.48ID:ZitzTTqo0
PSYCHO-PASSが10年前…?🤔

嘘だ…僕を騙そうとしている…😰
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d83-OnjA [122.131.34.160])
垢版 |
2022/09/17(土) 02:40:26.05ID:OGhN7Sjm0
嘘つけこの前エグゼの話題で盛り上がってたろ😡
2022/09/17(土) 02:42:16.45ID:y29iWmCLd
ロックマンエグゼは6が出てからもう17年
2022/09/17(土) 02:42:24.31ID:uCBtfEDP0
エゼルお兄ちゃんが遠い未来に成長したセシリアに襲われる姿を想像するととても捗る
2022/09/17(土) 02:42:45.52ID:lVpGdFF10
ガングレイブの新作楽しみだね
2022/09/17(土) 02:43:36.52ID:vrqhozfta
エグゼ6→PSYCHO-PASSより
PSYCHO-PASS→現在のほうが長いのか
歳はとりたくないもんだ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d83-OnjA [122.131.34.160])
垢版 |
2022/09/17(土) 02:44:29.84ID:OGhN7Sjm0
この前ペルソナ3から15年って聞いて心拍数あがった😇
2022/09/17(土) 02:45:06.61ID:zy3pt2Yh0
よーやくGAー8安定したわ
こういう確率安定させるのまじできっつい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-LR20 [133.106.252.9])
垢版 |
2022/09/17(土) 02:45:12.30ID:hNS3BN/6M
来年のロックマンエグゼコレクション楽しみだけどこの年齢になってもちゃんと楽しめるのか不安でもある
2022/09/17(土) 02:45:13.44ID:t6Xf4dv/0
セシリアちゃんって長生きできるのかな
混血って短命なイメージあるけど
2022/09/17(土) 02:45:51.96ID:LXtX+UIf0
SEEDは最近のガンダムじゃないらしいな
2022/09/17(土) 02:46:40.62ID:uCBtfEDP0
いやほんと、よいおにロリだった
一度離れたあと約束守るために戻ってきて、約束上乗せするお兄ちゃんとか、幼女の男性感を完全にぶっ壊したでしょ、アレ
2022/09/17(土) 02:46:50.39ID:X/HpYUoc0
く、くなー…
https://i.imgur.com/CeX2pbM.jpg
2022/09/17(土) 02:46:58.87ID:mZk0st6ya
そりゃそうでしょ(怯え)
2022/09/17(土) 02:47:32.57ID:zy3pt2Yh0
>>203
人妻再登場とかいろいろあったはずなんだが
まじでセシリアかわいいが全てもっていった話だったわ
しかも今ロドスにいる
2022/09/17(土) 02:47:45.31ID:K95DjOfh0
なんか周回してるとヒトカゲの鳴き声が聞こえる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-OnjA [106.130.192.179])
垢版 |
2022/09/17(土) 02:48:37.69ID:yLfp9G+ha
公式が言ってないだけでくな〜は言ってる
2022/09/17(土) 02:48:38.89ID:2E4n2N+R0
くなちの髪の毛で羽毛枕を作りたい
2022/09/17(土) 02:49:20.44ID:uCBtfEDP0
>>206
こっちはセシリアかわいいとエゼルお兄ちゃんかっけぇで半々くらいだなぁ

兄妹の距離感崩れるとこ見てぇのよ、こういうペア
2022/09/17(土) 02:49:59.82ID:X8LWKCa/0
>>198
番長がアトラスを支え始めて14年
過労死通り越してるな
2022/09/17(土) 02:51:10.11ID:lVpGdFF10
>>211
屋根裏のゴミが6年支えてるから……
2022/09/17(土) 02:52:07.83ID:NPOeaHUQM
苦難陳述者、幽光の夜警、虚空の美食家、荒野のパイロット、黎明破壊者、天啓懲罰者
2022/09/17(土) 02:52:43.06ID:Ol/uuATTa
PSYCHO-PASSは続編もあるから…
2022/09/17(土) 02:53:13.88ID:vy/IsPtM0
チェンとファートゥースでゲル周回組んたけど面倒だからもうこれでいいや
https://i.imgur.com/zGXe22c.jpg
https://i.imgur.com/puuM8pN.jpg
2022/09/17(土) 02:53:19.95ID:q+4iZRJL0
wiki見てたらベトベトマンって酷すぎない?
誰がどんな状況でそんなあだ名付けたんだよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-n9JC [118.9.159.139])
垢版 |
2022/09/17(土) 02:54:11.71ID:xOP6v1aY0
バフ盛り盛り絶影2回周回ルート1時間くらいかけてようやく出来たんだけどかっこよすぎるわ
最後アーミヤの確定ダメージで殺すのもポイント高い
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d83-OnjA [122.131.34.160])
垢版 |
2022/09/17(土) 02:55:06.46ID:OGhN7Sjm0
>>214
3は面白かったですか…?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-+nWD [106.133.214.78])
垢版 |
2022/09/17(土) 02:56:28.12ID:hlh9WFi0a
くなちん殲滅以外じゃ使わんかなぁ スキルよりコストの重さが1番キツい
2022/09/17(土) 02:57:18.35ID:zy3pt2Yh0
くなちんって保全で使われたっけ?
正直どこにも仕事なさそうなんだが
2022/09/17(土) 02:58:55.56ID:2E4n2N+R0
お金に困ったくなちんが産んだ卵を売り歩く
2022/09/17(土) 02:59:38.10ID:vy/IsPtM0
通路で〆安定させるのは戦力が必要だな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d83-OnjA [122.131.34.160])
垢版 |
2022/09/17(土) 03:05:51.69ID:OGhN7Sjm0
もう終わりだよ
https://i.imgur.com/lVAvXIi.jpg
2022/09/17(土) 03:07:39.77ID:P2xbKy7e0
まだまだキャラ貧の新規だけどGA-8の自動化行けたわ

ボスはリー先生で攻撃受けてイラプションとイフリータで焼き殺した
雑魚は山とウニが処理してくれた
2022/09/17(土) 03:07:57.28ID:Bp0v4BGw0
くなちん引いたは良いけど想像の10倍は使いにくかった基地でも戦闘でも
まあおっぱいデカいからいいか
2022/09/17(土) 03:08:10.32ID:2E4n2N+R0
頭がくなくなしてきた
2022/09/17(土) 03:10:59.32ID:WnGYff6Ca
くなちんに卵食わされて強制体力回復させられる九色鹿ちゃん
2022/09/17(土) 03:14:37.77ID:BVl0oygCa
くなちん弱いみたいだし引かなくてもいいよね
2022/09/17(土) 03:16:22.38ID:BVl0oygCa
>>153
占星術があるならあるのでは
2022/09/17(土) 03:16:28.01ID:X/HpYUoc0
そうだね。
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qua6 [106.154.159.12])
垢版 |
2022/09/17(土) 03:17:19.33ID:e57xFMpra
卵生だとカルシウム欠乏症でイライラ凄そう。
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-OnjA [106.130.193.63])
垢版 |
2022/09/17(土) 03:20:05.01ID:QoK6vEj0a
アステシア彼方からの呼びかけ撃って全画面回避不可攻撃しろ
2022/09/17(土) 03:21:39.22ID:YDVt42AQ0
ラテラーノってローマがモデル?
2022/09/17(土) 03:24:42.16ID:N5/fppYz0
アステシアの彼女からの呼びかけ?
2022/09/17(土) 03:26:23.98ID:0mYf2O3z0
くなちん使いにくいやら言われててもPU終わったらおりゅされるやつ
2022/09/17(土) 03:26:33.41ID:21uGxjRp0
ヴェルリヴちゃんロドスに来てほしい
2022/09/17(土) 03:27:35.02ID:KDxEGyyW0
枢機卿は悪役って相場が決まってるのに余りにもマトモすぎて
2022/09/17(土) 03:28:01.09ID:uCBtfEDP0
ロドスロリっ子組がセシリアとエゼルお兄ちゃん見て「ほわああああああ!」ってなるの見たいし、
テンション上がるロドスロリっ子組を見たセシリアがエゼルお兄ちゃんは自分のお兄ちゃんであると主張するのとかとても見たい
2022/09/17(土) 03:28:18.72ID:5awW/7Vt0
ラテラーノはバチカン市国がモデルじゃないかな
2022/09/17(土) 03:29:17.85ID:voxOQ2wA0
フィアメッタにえっちっち弾を撃ち込みたい
2022/09/17(土) 03:30:36.33ID:EmUQcIY40
アンドアインくんは最初に下でグラベル囮にしながらシーボーン添えの水鉄砲でぶち転がしたあと
ズレ対策に殺されるまで放置して左上にCEOおいて確殺ですわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d83-OnjA [122.131.34.160])
垢版 |
2022/09/17(土) 03:30:47.65ID:OGhN7Sjm0
サン・ジョバンニ・イン・ラテラノ大聖堂ってのがあるからモデルはバチカンだろうね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-U449 [126.247.48.64])
垢版 |
2022/09/17(土) 03:31:17.42ID:ZfS5ITXip
くなちんのベトベトマ◯コ
2022/09/17(土) 03:31:43.85ID:LXtX+UIf0
ラテラーノの修道士は果たしてショタが好きなのだろうか
2022/09/17(土) 03:32:07.33ID:9EuRMdnf0
フィアメッタの次ってホルン?イカスペ?
2022/09/17(土) 03:34:25.52ID:JtJBw1y20
三😼まずは私の復刻について話そう
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 03:36:02.11ID:O1z7feRe0
バチカン行ったことあるけど国境がゆるゆるで笑った
あと思ってたよりは大きかった
2022/09/17(土) 03:36:04.34ID:mac+GgK9p
元気満々のくなちんが宿舎入った瞬間死ぬの面白いな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d83-OnjA [122.131.34.160])
垢版 |
2022/09/17(土) 03:37:02.88ID:OGhN7Sjm0
>>245
イベント関連で言うと遺塵復刻
新オペで言うとホルン
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qua6 [106.154.159.12])
垢版 |
2022/09/17(土) 03:37:33.76ID:e57xFMpra
>>248
内勤苦手かわいいかよ。
2022/09/17(土) 03:38:17.43ID:BVl0oygCa
>>241
スレ対策に見えてちょっとふふってなった
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-OnjA [106.130.193.95])
垢版 |
2022/09/17(土) 03:39:11.06ID:m9NngvHla
スレ対策に🐰置いて確殺やめて😨
2022/09/17(土) 03:40:13.35ID:ZitzTTqo0
こんなスレのどこに対策する要素があるのか
2022/09/17(土) 03:40:31.51ID:1SBdG+U2M
バカチン四国?
2022/09/17(土) 03:41:00.82ID:RodKz+We0
リケーレ君見た瞬間なんかこいつだけ別世界というかコロコロコミックの漫画とかでミニ四駆とかやってそうだなって思った
2022/09/17(土) 03:42:32.00ID:G4zhIk/va
わかる、髪型とか口の形とか懐かしい雰囲気出してた
2022/09/17(土) 03:43:05.04ID:21uGxjRp0
ラテラーノはサンクタ以外には生きづらそうだな
2022/09/17(土) 03:47:40.03ID:oKi+ao4r0
ワイルドアームズに出てきそう
2022/09/17(土) 03:48:08.99ID:aHiG0obS0
くなちんの卵よりアズリウスのバジルシードみたいな卵のほうがいいと思うんだけどどう?
2022/09/17(土) 03:51:44.55ID:lVpGdFF10
アズリウスの卵でわかるのになんでバジルシードなんてオシャレなもので例えるの?
ハゲドクだから調べなきゃいけなかったじゃん
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34c-aYbn [147.192.33.57])
垢版 |
2022/09/17(土) 03:52:08.38ID:4QbfHu9k0
今回のおじさん枠は銃騎士ジョバンニということでよろしいか
2022/09/17(土) 03:56:43.20ID:jRJXKBGp0
>>167
選民思想強めなのはキリスト教とも深い関係がああるユダヤ教イメージじゃないのけ
2022/09/17(土) 03:57:38.48ID:N5/fppYz0
バジルシードがいくらでカエルの卵が筋子だよね
2022/09/17(土) 03:57:59.60ID:X/HpYUoc0
アズエッグじゅゆるじゅるじゅる!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-U449 [126.247.60.77])
垢版 |
2022/09/17(土) 03:58:21.20ID:Lvdd0ESup
アーミヤのタピオカみたいなうさぎうんちでも食うか
2022/09/17(土) 04:02:57.24ID:WnGYff6Ca
コータスのうんちっていうのは、まだ完全に消化された訳じゃないから、栄養があるんだ
2022/09/17(土) 04:05:50.84ID:2E4n2N+R0
兎も自分のウンチ自分で食うしな
2022/09/17(土) 04:06:10.86ID:IB4qZlO80
SDGsに配慮した完璧な生物じゃん
2022/09/17(土) 04:07:27.09ID:+pYlzRew0
>>153
星はそれぞれが一つの世界で~とか
この世界は丸くて~みたいな仮説があるというのはどっかで見た覚えが
闇夜だっけ?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d83-OnjA [122.131.34.160])
垢版 |
2022/09/17(土) 04:07:51.65ID:OGhN7Sjm0
実は犬も食糞したりする
2022/09/17(土) 04:09:02.11ID:/9TfYMcGa
アレってなんですか?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qua6 [106.154.159.12])
垢版 |
2022/09/17(土) 04:11:07.78ID:e57xFMpra
消化吸収が間に合ってないだけでは...
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-3TW+ [14.10.130.64])
垢版 |
2022/09/17(土) 04:17:56.35ID:uT521Wgg0
角+耳は一杯いるけど、ケモ耳+ヒト耳の耳4つの明確なバケモノはカゼマルが初じゃね?
他キャラ探してもヒト耳のところはみんな髪で隠れてて確認できない
2022/09/17(土) 04:19:28.58ID:RodKz+We0
アレって言ったらスキヤキの締めに入れる「アレ」でしょ
天然物の奴をカリカリにしてマスタードで食べるのがオススメだよ
2022/09/17(土) 04:20:52.95ID:2VJER3jA0
そりゃラテラーノの例のアレよ
2022/09/17(土) 04:21:42.66ID:y29iWmCLd
アーミヤを抱き枕にして寝る
2022/09/17(土) 04:22:34.24ID:JtJBw1y20
>>273
スズシコとススーロくんをよく見るんだ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-3TW+ [14.10.130.64])
垢版 |
2022/09/17(土) 04:23:39.71ID:uT521Wgg0
これスケジュールどうなるんだろうな
3周年の来年1月16日に愚人号だとクッソ遅いし、ドリームシティやるなら駆け足すぎるが
周年記念に限定オペガチャやらない筈は無いだろうし実装順を前後させるのかな
2022/09/17(土) 04:25:24.50ID:PdqdGl870
イグゼキュターの爆発音がデカすぎるよ!
サンクタは例のアレ(レスリング)でサルカズは淫夢民なんだと思うとちょっとウケる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-3TW+ [14.10.130.64])
垢版 |
2022/09/17(土) 04:26:17.12ID:uT521Wgg0
ほんとだ、スズランとススーロ4つ耳じゃん
あとオーロラも見落としてたわ
2022/09/17(土) 04:26:51.90ID:WnGYff6Ca
キアーベとかブローカも人耳見えるし結構いる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Kx6E [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/17(土) 04:27:09.31ID:qwykZseT0
ここだけの話、わたし、勃ったままで泳げるんだよ~。
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bda-DFDg [119.238.213.188])
垢版 |
2022/09/17(土) 04:28:03.91ID:uEvm04+h0
>>273
テラ人はケモ耳も人耳も付いてるのがデフォ
どっちかしか見えないキャラが多いのはなんでか知らんけど
2022/09/17(土) 04:29:34.13ID:h7lUq058d
>>278
パンチョ水没復刻とイカガヴィピンルーイベが逆になるんじゃね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bda-DFDg [119.238.213.188])
垢版 |
2022/09/17(土) 04:33:02.57ID:uEvm04+h0
>>278
去年10月末くらいに潮汐ぶち込んで1月に水ブスイベやったの忘れたのか?
今年もそれで行くんだろ多分
2022/09/17(土) 04:33:08.07ID:EmUQcIY40
🐰(今日は朝礼サボってもバレへんか…)
2022/09/17(土) 04:33:21.97ID:C5BJqcp/a
理想城自体がスケジュールキツキツイベントだからなぁ
大陸版通りならイベント三週目から危機契約入るし
2022/09/17(土) 04:34:55.74ID:WnGYff6Ca
ラテラーノイベを3週間やってくれてもよかったのに😑
2022/09/17(土) 04:35:10.20ID:iPhZoawB0
カゼマルこいつ職業忍者かよあざとい
2022/09/17(土) 04:35:53.74ID:JtJBw1y20
>>278
ドッソレス復刻がドリームシティの後になるんじゃないか
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-U449 [126.247.41.93])
垢版 |
2022/09/17(土) 04:41:48.04ID:06GaVD3jp
>>273
つかざっとキャラ絵眺めただけでも人耳見えてる奴大量にいるだろ
人耳位置に獣耳無い限りは四つ耳がデフォと思って良さそうだ
2022/09/17(土) 04:42:37.58ID:IB4qZlO80
耳4つあって全部機能してるとしたらフラッシュバンで気絶しそうだけどどうなんだろ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-U449 [126.247.41.93])
垢版 |
2022/09/17(土) 04:48:23.87ID:06GaVD3jp
全部機能してる(使ってる)って海猫が回答してたよ
2022/09/17(土) 04:52:43.67ID:21uGxjRp0
くなちんの顔良く見ると結構な間抜け顔だよな
2022/09/17(土) 05:00:48.58ID:Os+rlfpV0
今回のイベはアレとそうだね。の汎用性の高さよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-rpkr [49.104.29.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 05:08:40.44ID:NF1FMqpDd
フィアメッタ珍しくシンプルなスキルのアタッカーだな
素質だけ変わってるけど
2022/09/17(土) 05:12:09.68ID:IB4qZlO80
>>293
それなら煩いアーミヤ黙らせるのに便利そうだね
2022/09/17(土) 05:13:49.98ID:tD56tVXc0
スタングレネードが普及してない理由を考えるんだ
おそらくテラ人には効きが悪くて量産コストに見合わないんだ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d83-OnjA [122.131.34.160])
垢版 |
2022/09/17(土) 05:17:48.26ID:OGhN7Sjm0
ashが投げても効く相手にすら4秒間しか効果ないしな
現実世界だとそのまんま戦闘続行不能レベルなのに
2022/09/17(土) 05:18:07.96ID:TSj20sI90
まさかスカウト券で一発で来るとは思ってなかった
https://i.imgur.com/bHgKkgv.jpg
2022/09/17(土) 05:20:04.30ID:ZitzTTqo0
範囲内の敵を12秒間もスタンさせるミスターランブルはいったいどういう仕掛けなんだ…😨
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Kx6E [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/17(土) 05:21:38.27ID:qwykZseT0
18秒もスタンできるのにクソゴミウンチカス特性のせいで産廃になってるエッチな娘がいますよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d83-OnjA [122.131.34.160])
垢版 |
2022/09/17(土) 05:23:48.07ID:OGhN7Sjm0
高回転で7秒の範囲スタンばら撒けるかっこいいスキルの話する?
昨日強化もされたし
2022/09/17(土) 05:26:37.15ID:ZitzTTqo0
>>302
あれだけエッチなら18秒間メロメロになってしまうのもやむなしかな…😊
2022/09/17(土) 05:29:29.41ID:JI228udG0
まさか1日で2回も葬儀に参加するとは思わなかった・・・( ;∀;)(アークナイツと〇戯王)
2022/09/17(土) 05:30:56.86ID:oXvg7HgK0
スタンに関してはblitzクソ強い
2022/09/17(土) 05:33:14.45ID:/PlKaKXE0
>>306
動画見たらダブリン殲滅でセグウェイ野郎共をポンポン叩き落としてたな
クリフハートとかでも出来るけど
2022/09/17(土) 05:34:38.55ID:ZitzTTqo0
スタンで思い出したんだが睡眠って攻撃タゲ外れるスタンみたいなもんだろ?🤔
つまりマリアは敵をスタンさせて皆でフルボッコにするのではなくあえて睡眠させてショボい攻撃力の自分しか殴れないようにするとても慈悲深い娘だったんだよ!
2022/09/17(土) 05:36:27.24ID:2E4n2N+R0
またマリアがアイスティーに睡眠薬混ぜてる…
2022/09/17(土) 05:37:15.50ID:oXvg7HgK0
>>307
そういう範囲スタンもあるけど少人数とかではないけど封印ついてるから数日前までのヴィヴィアナ潰せたとかもある
2022/09/17(土) 05:43:41.29ID:zOUMDGA60
求)頭ラテラーノ人かよって煽りが使える場所
2022/09/17(土) 05:44:44.44ID:SI7+JC9Y0
ハゲが反射してる時
2022/09/17(土) 05:45:24.41ID:ZitzTTqo0
来週横浜でアークナイツオンリーイベントやるらしいからそこでサンクタコスの人に言ってきたらどうだね😎
2022/09/17(土) 05:55:04.38ID:SURkF/PIM
📱👼 そうだね。
2022/09/17(土) 06:01:39.69ID:2E4n2N+R0
大人気のラクトアイスといえば?
2022/09/17(土) 06:02:20.59ID:xPQtJlpqa
>>315
スーパーカップだね。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EGtu [1.75.214.187])
垢版 |
2022/09/17(土) 06:03:42.31ID:2ZbLTmMSd
魏の偉い人は?
2022/09/17(土) 06:07:25.12ID:lJV7srN/M
最近始めたんだけど、ピックアップガチャでカゼマルひくまでエンフォーサー8体引いたんだけど多分確率同じじゃないよね?
ただ運悪いだけ?
2022/09/17(土) 06:08:50.06ID:zy3pt2Yh0
エンフォーサーを引くとは一体
2022/09/17(土) 06:09:37.94ID:LXtX+UIf0
ガチャ産のエンフォーサーはついてなさそう
2022/09/17(土) 06:10:12.11ID:MvBIl66jp
ピックアップガチャでエンフォーサー引くってやべーな
2022/09/17(土) 06:10:47.75ID:FcuSR7AO0
かしこまり~
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-HR5S [126.208.77.234])
垢版 |
2022/09/17(土) 06:10:48.54ID:jC2puf6D0
かふか!じゅるじゅるじゅるじゅる!!!!!!
2022/09/17(土) 06:10:53.02ID:ZitzTTqo0
>>318
そうだね。
2022/09/17(土) 06:15:06.55ID:xEJkBxQcM
イグゼキュターだった
おっさんばかりひかされて吐きそうになった
2022/09/17(土) 06:18:43.20ID:RuE4wC6lM
イグゼは淫夢本編見せても最後まで真顔でいそう
2022/09/17(土) 06:19:54.34ID:JLVsqzoMr
>>325
訴訟
2022/09/17(土) 06:20:04.56ID:AalzxoJh0
いつもストーリー後回しにしてイベスト積んじゃってるから今回はちゃんと攻略しながら読んだけど結構面白かったな、眠いせいで何がどうなのかわかんないとこもあったが
サルカズと混血のセシリアちゃんってラテラーノ国家にとってそんなに都合悪い存在なん?
アンドアインがなんで過去に裏切ることになったのかも気になるし
あとアレって結局なんなん…?終盤老夫婦の会話並みにアンドくんがアレアレ言うからこんがらがった
2022/09/17(土) 06:22:12.96ID:7yUGME9+0
昨日からはじめたけどクソおしゃれなUIが見づらいんだがどうにかならんか
2022/09/17(土) 06:22:58.33ID:ZitzTTqo0
~ほんへ視聴中~
マリア「あっこれ桃かな?桃かな?」キャッキャ
イグゼ「臀部でしょう。運営は広告で収入を得ているのですからこのような卑猥な動画を放置するべきではありません」
2022/09/17(土) 06:24:48.18ID:zy3pt2Yh0
>>328
ラテラーノ(天使)でサルカズ(悪魔)だからな
元ネタキリスト教(多分ユダヤ教の方が強い)そのままよ
アレははっきりしないけどこの世界の神系の何かじゃない、別話みてないとわからんよ
2022/09/17(土) 06:27:08.41ID:RCw9FMLL0
>>306
差し込みスタン便利だよね
たまに使う
2022/09/17(土) 06:28:30.05ID:8luBt1WAd
エクシアお前はどうなんだ?ちゃんと申請してから爆破したのか?
2022/09/17(土) 06:36:37.54ID:J3pIsXema
くなちんのオマンコベタベタ舐めたい
2022/09/17(土) 06:37:15.13ID:ZqwNwzL2M
すみません質問なのですが電波が弱いのでヘビーレインちゃんのえっちナイツください
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Kx6E [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/17(土) 06:41:27.12ID:qwykZseT0
くなちんぽ〜😭
2022/09/17(土) 06:41:33.39ID:RuE4wC6lM
>>330
すき
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-HR5S [126.166.226.46])
垢版 |
2022/09/17(土) 06:44:33.42ID:isPB+skZr
イグぜキューターvs絶対に逝かせるフェラおじさん
2022/09/17(土) 06:48:14.11ID:9EuRMdnf0
真莉愛は何で睡眠レイプに行き着いたのかほんとわからん
ニアール家はそんな戦い方で良いと思ってるの?
2022/09/17(土) 06:49:42.08ID:7eJfepOK0
>>329
大陸系の中ではまだ分かりやすい方だから慣れたら問題ない
良く使う場所と全く使わない場所があるから
そこが分かってきたらあとは簡単よ
2022/09/17(土) 06:54:22.43ID:58Nrl0TXa
セシコ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d83-OnjA [122.131.34.160])
垢版 |
2022/09/17(土) 06:57:51.55ID:OGhN7Sjm0
ボタンの名称に慣れたらだいぶ使いやすいuiだとは思う
名称のわかりやすさ含めてuiだって言われたら…
そうだね。
2022/09/17(土) 07:00:17.98ID:JeV7Pqi+0
ごめんねセシリアちゃん
ロドスに来たからにはセシリアちゃんにもサルカズおまんこパーティーに参加してもらわないといけないんだ
2022/09/17(土) 07:01:33.19ID:mJQ8imrM0
セリシアはセリシアなのでサルカズおまんこパーティには参加できません
2022/09/17(土) 07:02:03.44ID:mJQ8imrM0
セシリアだった
2022/09/17(土) 07:02:09.08ID:bEUaP5W3M
使いやすさとかよりオシャレなの好きだからUIには特に不満ないかな
分かりづらいけど別にいい
2022/09/17(土) 07:03:35.71ID:xvfRyQMm0
くちなんのおば声そんなに気にならんくらい胸でかい
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Kx6E [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/17(土) 07:05:01.89ID:qwykZseT0
セシリアオマンコパーティ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-rpkr [49.104.29.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 07:05:34.84ID:NF1FMqpDd
くなちんgg水チェンスカジで最強の布陣組むぞ😤
2022/09/17(土) 07:07:40.56ID:ekuQw+Bya
アンドアインより有名な指名手配犯のアルトリアはリターニアイベントで出てくるみたいだけどやっぱそれ踏まえるとイグゼは異格来そう
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 07:08:05.66ID:n/KJVJVF0
カゼマル戦闘経験9年ってことは結構いい歳なんですか?
興奮してきた……
2022/09/17(土) 07:11:43.74ID:XSBAE1sF0
ニンジャなら子供の頃から実戦してるだろ
2022/09/17(土) 07:12:49.06ID:JLVsqzoMr
子供の頃から本番を?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-TDLd [114.183.141.162])
垢版 |
2022/09/17(土) 07:18:41.55ID:SGXsILAI0
実は昔のUIのが使いやすかったりする
ステージセレクト
2022/09/17(土) 07:19:36.66ID:ZqwNwzL2M
くなちんと一緒に基地配属しても誰も回復しないんだけどこの子どうすれば良いの?
2022/09/17(土) 07:21:54.52ID:bJtINfL3a
くなちんのブーツ臭いよ
2022/09/17(土) 07:21:56.26ID:2WkGsmAhd
復活させたいやつとくなちんだけを同時に宿舎に入れる
2022/09/17(土) 07:24:29.14ID:ZqwNwzL2M
5分くらいたったら入れ替わってた
なんでちょっとサボってたの😠
2022/09/17(土) 07:27:47.57ID:tD56tVXc0
>>354
わかる
2022/09/17(土) 07:28:47.26ID:l1Q59y3J0
くなちんで無職2倍働かせるの気持ちええんじゃ
オラ今までサボってた分素材作れやっ!
2022/09/17(土) 07:31:25.93ID:JLVsqzoMr
>>358
糞回線乙
2022/09/17(土) 07:32:06.92ID:x9e0rC7I0
今回のボスって歴代イベントの中でどれくらい強いの
黒騎士倒せたしその頃から戦力も増えてるから余裕だと思ってたらめっちゃ苦戦したんだけど😭😭
2022/09/17(土) 07:33:12.02ID:9kb+xNeR0
1回目は下レーン右側で国土吐き出させたけど
2段階目は国土とか無視してゴール前ソーンズとスージーS3ゴリ押しの方が早かった
ケルシーお前船降りろ
2022/09/17(土) 07:33:55.79ID:FcuSR7AO0
セシリアちゃんは守護らねばならない
2022/09/17(土) 07:34:30.12ID:AalzxoJh0
よくわかんないまま倒しちゃったけど回避されんのくっそストレス溜まるのだけは確か
2022/09/17(土) 07:34:40.88ID:58Nrl0TXa
光と闇のセシコ
2022/09/17(土) 07:35:44.62ID:N5/fppYz0
アンドアインを入れ替えるとアイアンドンになる
特に意味はない
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d36-qMJZ [106.184.139.22])
垢版 |
2022/09/17(土) 07:36:00.51ID:itbj7DJF0
はえー

https://i.imgur.com/y2I4s7L.jpg
2022/09/17(土) 07:36:14.54ID:13SQ20CBr
>>362
周回安定させるならパッさんイベントと双璧の難易度だと思う
ファートゥースや確定ダメージかオーバーキルで組む必要有るし
2022/09/17(土) 07:36:57.57ID:9kb+xNeR0
>>368
あー死んだわこの人
2022/09/17(土) 07:37:42.99ID:9EuRMdnf0
流石にコラでしょ
事実なら絶対に許さないよ
2022/09/17(土) 07:38:56.67ID:qt8wSX9Q0
>>368
やりますねぇ!
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-G+99 [203.140.33.98])
垢版 |
2022/09/17(土) 07:39:28.92ID:h1RzrJU+0
ウルサスの下血うんち
ラテラーノのバリウムうんち
2022/09/17(土) 07:40:01.73ID:JXEER82j0
くなちが三体……来るぞ遊馬!
2022/09/17(土) 07:41:49.77ID:/YwUmdPt0
いままでのイベントボスの中だとかなり強い方だしボス以外にもジェラート屋と盾持ち砲兵もそこそこ厄介
黒騎士の地元はザコ敵が田舎者しかいなかったから楽だった
2022/09/17(土) 07:43:42.22ID:zy3pt2Yh0
雑魚はどうでもいいけど安定して周回するにはかなり苦労したわ
結局すべて汁おじとウニが解決したけど
2022/09/17(土) 07:43:45.21ID:x9e0rC7I0
>>369
パッさんのって黒い下痢便みたいなの撒き散らすやつだっけ?
そいつは汁おじレンタルしたとは言え楽しく戦って勝てたけど
今回のやつのすり抜けは許せねえよ俺のグマネキとマリアの居場所を奪いやがって😭😭
2022/09/17(土) 07:49:12.68ID:m+Ju8Hrqa
くなちんの話はもうやめにしませんか?
2022/09/17(土) 07:51:04.10ID:8luBt1WAd
ボスよりジェラート屋?の耐久に驚かされた
危機契約で敵の全体耐久で化け物になるやつやん
2022/09/17(土) 07:53:00.79ID:/YwUmdPt0
すり抜けスキル持ってるわけでもないのに特に何の理由もなくブロック不可の男
2022/09/17(土) 07:53:52.39ID:I9Ai8qxG0
くなちん使いづらいよな
S2ですら当てにくい😅
2022/09/17(土) 07:54:10.10ID:xrCo9QtBa
水鉄砲と真銀斬とラグナロクですべてを解決したわ
国土よりもやったいだわ
2022/09/17(土) 07:54:12.13ID:ekuQw+Bya
今回ユスティナ持ってたらだいぶ楽だよ
2022/09/17(土) 07:54:16.70ID:JeV7Pqi+0
モンちゃんの確定ダメージほんとつよい
2022/09/17(土) 07:54:41.04ID:9kb+xNeR0
>>381
くなちんS2やるならイフリータでよくない?
2022/09/17(土) 07:55:22.65ID:JXEER82j0
Mon3trの話やめろ
2022/09/17(土) 07:55:34.29ID:zy3pt2Yh0
謎の回避うんこ出してくるのはしょうがないとして
確かにあのすり抜けはまじでなんなんだろうなw
黒騎士みたいに抜けるわけじゃないし
2022/09/17(土) 07:55:54.63ID:9kb+xNeR0
補助ジとスージー揃ってれば回避とか関係なく上からぶち殺せるはずだがましゃか…
2022/09/17(土) 07:56:54.22ID:m+Ju8Hrqa
>>386
😥
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Kx6E [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/17(土) 07:57:19.57ID:qwykZseT0
このゲーム内最重要キャラであるケルシーおりゃんって…もうあなたドクターやめた方がいいですよ
2022/09/17(土) 07:57:27.45ID:ui4j/tTta
くなちんムキになって200連くらいかかって引いたけどあんまり強くないんだが😨
2022/09/17(土) 07:58:21.67ID:9kb+xNeR0
>>391
マジで使い道不明で特化迷うわ
まあS3は特3するけど
2022/09/17(土) 07:58:52.16ID:m+Ju8Hrqa
特化もモジュールもつけずに弱いとはとんだ早漏じゃのう。所詮脳死は脳死、それもしかたねぇか。
2022/09/17(土) 08:00:42.03ID:JLVsqzoMr
ケルシーの居ないロドスなんて
2022/09/17(土) 08:01:19.04ID:qt8wSX9Q0
フィアメッタメインで使うならアルケットとチェン入れないと
2022/09/17(土) 08:01:22.17ID:I9Ai8qxG0
糖が40個しか無いんだけど
ゲルコールは300個あるし掘るか😰
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Kx6E [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/17(土) 08:01:52.15ID:qwykZseT0
本当に強いなら特化無しモジュール無しでも壊れてるってちょっと見ただけで分かりますよ

ムリおじみたいにね
2022/09/17(土) 08:02:24.49ID:DpS45IUoa
よく見たらあんまり可愛くないしくなちんスルーしとけば良かった
2022/09/17(土) 08:03:25.04ID:m+Ju8Hrqa
まあ俺は持ってないんですけどね
2022/09/17(土) 08:03:32.13ID:QGSeuNKl0
本当によく見たか?かわいいだろ?ちゃんと見たか?
2022/09/17(土) 08:03:33.11ID:oXvg7HgK0
おっぱいおっきいから引いた
リィンも同じ理由で引いたけどあっちはかなり酷使してる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbc-6Ns5 [153.209.246.61])
垢版 |
2022/09/17(土) 08:04:08.58ID:S0XoDhcI0
スルトが使いにくいとこでもちんちんなら届く
やはりホーモナイツは強かった
2022/09/17(土) 08:04:12.98ID:xrCo9QtBa
濁スカジ添えれば強いけどそれってスカジが強いだけなんだよな
殲滅とかじゃないと使いにくい
2022/09/17(土) 08:04:51.01ID:0KjTc+eS0
くなちんはパラスみたいにPU終わって暫く経ってから再び話題に上がる
そんな女
2022/09/17(土) 08:05:06.75ID:SURkF/PIM
国土おじは最速求めないなら盾で抱えられるし周回も簡単だからなぁ
2022/09/17(土) 08:06:17.48ID:qt8wSX9Q0
PU中のsageは様式美だからな
あのスルトですらPU期間中はdisられた
2022/09/17(土) 08:06:19.75ID:9EuRMdnf0
ケルシーおりゃんけど前にウォンバットのウンチ食えってパックに詰めて渡してくれたな
近々復刻するならおってみてもええんかねぇ
2022/09/17(土) 08:06:24.06ID:8luBt1WAd
でも濁スカ添えてS3ポイーは割と良いなってなったし…
攻撃15で発動も割と軽いし
格好いいし
2022/09/17(土) 08:07:36.78ID:ekuQw+Bya
リィンとか特化モジュールしてなかったら相当微妙だけどな
特にモジュール無しだとコストがキツすぎてマジで微妙
2022/09/17(土) 08:07:40.91ID:qt8wSX9Q0
>>407
復刻するのはパッさんであってケルシーは単体PUないぞ😉
欲しい人は招聘券使ってね
2022/09/17(土) 08:08:35.04ID:9EuRMdnf0
>>410
パッさんなのか
パッさんのが欲しいわw
2022/09/17(土) 08:08:39.11ID:N5/fppYz0
くなちんの強さバレてきたか
2022/09/17(土) 08:09:35.72ID:oKi+ao4r0
ノーシスもガチャ期間終了してから評価上がったしくなちんもそうなると思ってる
いやならんわ
2022/09/17(土) 08:10:55.74ID:zy3pt2Yh0
>>413
ノーシスは来る前から大陸で最強筆頭ってわかってるからずーっとNOシス!?
って言われ続けてただろ
評価まったく変わってない
2022/09/17(土) 08:11:03.10ID:I9Ai8qxG0
スルトは余裕で完凸した
あんな分かりやすい脳死キャラ下げる方が難しい
2022/09/17(土) 08:11:25.46ID:XSBAE1sF0
くなちん上げはまだ早い…♣
2022/09/17(土) 08:11:28.25ID:l1Q59y3J0
何だかんだで遠距離範囲は正義よ
遠くのポイント固定攻撃も変にタゲ吸われなくてよき
2022/09/17(土) 08:11:51.83ID:zy3pt2Yh0
まー正直くなちんじゃなくて次のホルンこそおりゅ最前線になるだろうしなあ
2022/09/17(土) 08:11:56.09ID:ekuQw+Bya
いやノーシスは保全来るまで大陸でも普通に下げられてた程度のキャラだぞ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 08:12:26.89ID:n/KJVJVF0
ばあちゃんの言いつけでリーベリは無条件で引くようにしてんだ
2022/09/17(土) 08:12:32.32ID:ZnfUJYawa
いつもは新規オペレーターもある程度育てたら周回で使って遊んだりしてるけど今回は回避のせいでキツイなぁ
くなちんは単発高火力型のせいで相性悪すぎるしエゼルお兄ちゃんは押し出してどうすんのってマップばかりだし
カゼマルがデコイや術火力の底上げに使えるくらい
2022/09/17(土) 08:12:59.18ID:oXvg7HgK0
リーもだけど既存ギミック破壊できそうだから普通にノーシスは引きたかった
居るとは
2022/09/17(土) 08:14:27.93ID:2WkGsmAhd
ノーシスが最初におりゅ?状態になったのは保全じゃなくて愚人号
2022/09/17(土) 08:14:32.71ID:58Nrl0TXa
くなちくなくなしすぎだろ
2022/09/17(土) 08:15:42.97ID:ekuQw+Bya
陰鬱サリアと併用したら2の回転かなり上がるぞくなちん
2022/09/17(土) 08:15:48.31ID:JLVsqzoMr
ノーシスはここでガチャ開始から散々上げられてて引かされた口だけどガチャ終わってから上げが始まったとかどの口が言ってんの?
2022/09/17(土) 08:15:55.60ID:JeV7Pqi+0
アンドアインの跳弾攻撃が同じキャラにも当たるの卑怯すぎないか
パっさんとか陰鬱の矢も同じ仕様にしろよ
2022/09/17(土) 08:16:32.35ID:TBlgJtBq0
強くないとは現時点で言いたくないけどただただ使いにくい
2022/09/17(土) 08:16:38.46ID:XSBAE1sF0
カゼマル昇進絵にしたら人事画面で傀儡と本体の二人が写っててちょっとお得😊
2022/09/17(土) 08:19:00.60ID:mJQ8imrM0
>>427
プリン使え
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Kx6E [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/17(土) 08:19:19.02ID:qwykZseT0
プリンちゃんはスキルで重複して電撃跳弾するんだ🤗
2022/09/17(土) 08:20:36.70ID:N5/fppYz0
アンドアインとアイアンハイドってちょっと似ているよね
2022/09/17(土) 08:21:31.43ID:/HKVNfonr
家訓、くなちのガチャを恐れるべからず!
2022/09/17(土) 08:21:52.53ID:TYQUZRJZ0
>>420
万が一J来たら引くんか
2022/09/17(土) 08:24:00.28ID:/YwUmdPt0
Jはそこらの一般オペレーターよりよっぽど人気だぞ
2022/09/17(土) 08:25:44.38ID:RCw9FMLL0
カチカチジェラート屋がEXで強化されたらしんどいね
2022/09/17(土) 08:26:19.36ID:ekuQw+Bya
Jは無いとは言えないんだよな
あいつ感染者だしサリアに一度叩きのめされたからもう1度ぐらい出番あったら加入はありそう
2022/09/17(土) 08:26:44.11ID:QRZqz+jcp
ノーシス引かなかった人って人権だとわかってたけど顔が無理でスルーした人ばっかだと思ってたわ

俺も引かなかったけど😅
2022/09/17(土) 08:27:55.81ID:I9Ai8qxG0
Jが加入したら流石にハイグリの悪ふざけを疑うわ
ムリおじですら無理矢理感あるよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 08:28:17.48ID:n/KJVJVF0
でもライン生命と提携してるロドスにも不採用の話は広まってるはずだ
耐えられるか?「あっロドスは受かったんだ」なんて視線に
2022/09/17(土) 08:28:56.29ID:5awW/7Vt0
ノーシスは最初の10連でオーロラが出て「やったーおっぱいだー」って喜んでそのまま撤退した
股間wikiを信じた
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bda-DFDg [119.238.213.188])
垢版 |
2022/09/17(土) 08:28:58.53ID:uEvm04+h0
Jはネタとしては面白いけどプレイアブルで使いたいかと言われると…😅
2022/09/17(土) 08:29:03.67ID:XSBAE1sF0
Jおじはまず監獄から出てこないとね
2022/09/17(土) 08:29:13.61ID:yemubuzd0
🐰「器が足りませんね。不採用」
2022/09/17(土) 08:29:45.72ID:JeV7Pqi+0
チナちゃんに比べればJなんて全然悪いことしてないレベルだから
2022/09/17(土) 08:30:32.66ID:TjGaq5Dja
今回のストーリー最後の方ロドス出てきた?
2022/09/17(土) 08:30:59.93ID:RCw9FMLL0
Jって本国でも人気なのかな?
2022/09/17(土) 08:31:09.94ID:eoHbjW590
エッチなゲームの癖に一般版ですけど?みたいなアイコンしやがってよ
2022/09/17(土) 08:31:10.02ID:ekuQw+Bya
登場人物からしたらWよりよっぽどマシだぞ
2022/09/17(土) 08:31:27.13ID:qt8wSX9Q0
ジェッセルトン君は面白おじさんNPCとして愛され続けた方が美味しいのでは?🤔
下手な実装キャラよりNPCのがセリフも出番もあるゲームだし
2022/09/17(土) 08:32:14.29ID:yemubuzd0
>>446
エゼルくんがロリと行くことになったって地の文でチラッと出てきたくらいじゃない?
2022/09/17(土) 08:32:49.95ID:zy3pt2Yh0
>>446
ロドスに所属するって話がでたくらい
そんくらいだな
2022/09/17(土) 08:33:01.62ID:67IkuLBj0
なぁ、くなちんムキになって180連してやっと引けたんだけどさ・・・
使う気がしないんだけどこれやらかした?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 08:33:36.03ID:n/KJVJVF0
>>453
股間の守護銃はなんと言っている?
2022/09/17(土) 08:34:03.57ID:0KjTc+eS0
Jとか来なくて良いからメンヒちゃんロドスに来て…
2022/09/17(土) 08:34:03.87ID:N5/fppYz0
Jはプラチナよりはあるとの噂
2022/09/17(土) 08:35:32.55ID:zy3pt2Yh0
セシリアがロドスに所属するのまだ?
完凸すりゅ
2022/09/17(土) 08:36:22.75ID:AalzxoJh0
くなちん本当にいらんのになんか引きたくなっちゃったから星6二人までと決めて引いたらきっちり110連回させられた
パラスとサリアだった
😭😭😭
2022/09/17(土) 08:37:33.42ID:X/HpYUoc0
https://i.imgur.com/J7VITzd.jpg
2022/09/17(土) 08:38:31.73ID:qt8wSX9Q0
170連でフィアメッタ5人とユスモスイフ引けたから多分ホルン隊長か愚人号で沼るわ
2022/09/17(土) 08:39:17.30ID:EB+xOTSTd
今回のボスは実装されそうな性能してる
跳弾と回避とロックオンでこじんまりまとまってるし
2022/09/17(土) 08:39:33.49ID:eoHbjW590
エクシアとかモンモンティンポに付いてる羽と輪っかって取り外し出来ないの?
寝る時仰向けに寝れないじゃん騎乗位かよ
2022/09/17(土) 08:39:37.69ID:Ol/uuATTa
くなちん要介護だしちょっと手のかかる子なんだ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 08:40:00.85ID:n/KJVJVF0
姉シアも回復したら超アンブリエルとして戦線に加わる
車椅子のままでも可
2022/09/17(土) 08:41:09.48ID:oKi+ao4r0
着地の衝撃で車椅子壊れそう
2022/09/17(土) 08:41:33.89ID:u7iFgEAnd
くなちんイマイチ引きたい欲求がないんだよな、性格きついし
2022/09/17(土) 08:42:35.29ID:zy3pt2Yh0
ああ、レミュエルってエクシアの姉か
唐突に出てきて誰だこいつだったわ
2022/09/17(土) 08:43:01.08ID:qt8wSX9Q0
モッさんの秘録読んでないハゲおりゅね
2022/09/17(土) 08:43:37.94ID:wGciYldn0
モッさんにリソース注ぎ込むのはちょっと😅
2022/09/17(土) 08:44:25.94ID:JeV7Pqi+0
くなちんわりとフォリニックみたいなところあるよね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-8HtF [133.159.151.109])
垢版 |
2022/09/17(土) 08:44:40.44ID:KI34mA1nM
くなち使いにくい言ってるのは罠
攻撃範囲広いから勝手にsp貯まるし後は楽ちん定点火力
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-79pF [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/17(土) 08:46:07.69ID:O7J9wy4a0
そのキツい子がドクターに好き勝手されるのがいいんだろうが
2022/09/17(土) 08:46:26.44ID:zy3pt2Yh0
くなちん=ラナさん=フォリニック
2022/09/17(土) 08:46:57.59ID:dwYBmZWRd
>>460
170ま?
実体験だと大体50連で星6がやっとくる感じなんだが、どんな確率なんだ🙄
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 08:47:31.43ID:n/KJVJVF0
いやじゃ~ニコハゲに乳揉まれるくなちなんて見とうない~
2022/09/17(土) 08:47:57.27ID:zMSrAki6d
じゃあセシリアちゃんお検査しましょうねー
2022/09/17(土) 08:48:07.59ID:N5/fppYz0
情報戦本格化してきたな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-B1Vb [106.129.183.100])
垢版 |
2022/09/17(土) 08:48:31.53ID:A+3CQfmJa
くなちん声ルキアの人なのか
全然ちがくて気が付かなかった
2022/09/17(土) 08:49:37.41ID:Bp0v4BGw0
>>471
その話はまだ早い🤫
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbc-6Ns5 [153.209.246.61])
垢版 |
2022/09/17(土) 08:49:57.37ID:S0XoDhcI0
最近確実に上位なのはホルンぐらいやなあ
リンやggみたいに便利とかイカスペリーニのようにハゲがちゃんと考えれば強いかもとバランスは取れていると思う
無理おじはしらん
2022/09/17(土) 08:50:55.61ID:MREG0pFEa
くなちんだけ6年前の事引きずってヒスってるだけだもんな
哀れなリーベリだよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-Y/Sa [101.142.100.91])
垢版 |
2022/09/17(土) 08:53:34.87ID:pwntF8xO0
放置時によくドクターが寝てると言われてたけどまさか立って寝てたと想像したことある?
https://i.imgur.com/RmT1SV6.jpg
2022/09/17(土) 08:54:35.25ID:TQx/gGOOp
>>480
アイリーニは保全人権って聞いたけど...?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 08:55:18.20ID:n/KJVJVF0
そりゃおめぇ、自分以外の当事者がなんか無言のシンパシー感じちゃってて変な連帯感から外されてたらプンプンしちゃうよ
2022/09/17(土) 08:55:39.46ID:TBlgJtBq0
過労による気絶やろ
もう助からないぞ♡
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-79pF [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/17(土) 08:56:06.32ID:O7J9wy4a0
ドクターって隙あらば居眠りして仕事サボってるよな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-Y/Sa [126.193.48.54])
垢版 |
2022/09/17(土) 08:56:08.27ID:lEKPgxhAp
また全部引くのが当たり前なのに
引かない理由をグダグダ言ってる貧民が湧いてんのか
2022/09/17(土) 08:56:28.65ID:qt8wSX9Q0
8年前だぞ
1人サンクタじゃないせいで仲間と感情共有出来ずにぼっちで苦しみ続けるフィアメッタはシコれる
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EGtu [1.75.239.119])
垢版 |
2022/09/17(土) 08:57:48.38ID:Wgy1DLtDd
本当にいらないものを当たり前だからで引くのは病気だよ俺はくなちん引いたけど
2022/09/17(土) 08:57:52.50ID:PdqdGl870
マリア「へえ~これがラテラーノの例のアレの中かあ…。構造図がどうなってるか見てみたいなあ~♪(ゲルクチュゲルクチュ)」
ゾフィア「マリアッ!!!」
2022/09/17(土) 08:58:11.62ID:voxOQ2wA0
ドクターいっつも寝てんな
2022/09/17(土) 08:58:27.86ID:TQx/gGOOp
ただのレス乞食だから無視でええ
2022/09/17(土) 08:59:22.56ID:JXEER82j0
ワ〜ルワルワルワル!サンクタとサルカズの混血は興味深いファリン!実験するファリン!
2022/09/17(土) 08:59:58.43ID:TBlgJtBq0
アークナイツはいつの間にか貯まってるから要らなくても引く余裕がないわけではない
しばらくガチャしないと日常生活で手が震えてくるし
2022/09/17(土) 09:00:40.02ID:sNmIKVN20
要る要らん判断して引かないとね
ずっとベンチに入れない居るだけのキャラとかけっこう虚無い
2022/09/17(土) 09:00:46.42ID:N5/fppYz0
無精卵食われてばっかりでくなちんイマイチ普通にシコられていないよね
2022/09/17(土) 09:02:36.64ID:JXEER82j0
くな〜!!が強過ぎてね
実際のシナリオでも信用されずにセシリアの混血事情教えてもらえず信頼されてる仲間にも8年前のことを教えてもらえない可哀想な目にあってて十分シコれるけど
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 09:03:38.09ID:n/KJVJVF0
でもよぅ……ここからのガチャスケジュールで月パス程度じゃ俺吹き飛んじまうよ
2022/09/17(土) 09:04:01.83ID:qt8wSX9Q0
「課金せよ」
2022/09/17(土) 09:05:17.77ID:p+O2/lFXr
顔 で か く ね ?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-B1Vb [106.129.183.100])
垢版 |
2022/09/17(土) 09:05:38.76ID:A+3CQfmJa
くなちんのフェニックス要素は
2022/09/17(土) 09:07:48.50ID:0KjTc+eS0
>>483
時間経過でどんどんムキムキステータスになっていく雑魚集団を
ロック数限界も無くまとめて4秒止めつつ
防御無視で殴れる地上ユニットが他に居ないからな
下敷きでSP回復付与出来るから攻撃回復スキルでも問題にならないし
2022/09/17(土) 09:07:51.59ID:xrCo9QtBa
くなちんがプレイヤー目線でヒスっててくれるから話がわかりやすいんだ
2022/09/17(土) 09:08:30.22ID:JXEER82j0
まるでエヴァQのシンジくんみたい……
2022/09/17(土) 09:10:31.16ID:S/RE+U7ra
エヴァQは本当にミサトさんとかアスカがクソ野郎すぎてカヲル君のこと好きになっちゃいそうだったよ
おれホモの気持ちわかった
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-B1Vb [106.129.183.100])
垢版 |
2022/09/17(土) 09:11:03.78ID:A+3CQfmJa
レミュアン「あなたはもう何もしないで」
2022/09/17(土) 09:12:01.21ID:bhO8n4GG0
くなちんちんS2の方が使いやすくない?
2022/09/17(土) 09:12:28.66ID:4JQJnTXBa
>>507
それイフリータで良いじゃん
2022/09/17(土) 09:12:53.00ID:gMXxBMEQa
ちょっとチームと別行動してる間に大好きな仲間たちが死にかけて車椅子生活 堕天 指名手配
自分がいたら止められたかもって後悔してるのに当事者たちは詳細教えてくれないし
ヘラヘラしながら「でも共感したから…」って言ってくる

キレて当たり前なンだわ
2022/09/17(土) 09:13:09.28ID:q8chHNAt0
ストーリー良かった
教皇強すぎで草生えた
2022/09/17(土) 09:14:42.69ID:9CjyDjekd
エゼルくん、かっこよすぎて心の中の花子が目覚めちゃった🥺
くなちん配布で、エゼルくんガチャのほうが回るっしょ、これ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bda-DFDg [119.238.213.188])
垢版 |
2022/09/17(土) 09:14:48.86ID:uEvm04+h0
話は理解しやすいけど結局くなちがいなかった数時間の間に何が起きたかわからんしアンドアインが見た「アレ」も具体的な描写が無いし秘録か続きのイベントでもあるんかな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Kx6E [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/17(土) 09:15:02.49ID:qwykZseT0
くなちんは陰鬱と同様に今後勝手に湧いてくるから引かなくてもセーフ
2022/09/17(土) 09:16:00.54ID:5m4LsE1B0
くなちんのすけ
2022/09/17(土) 09:16:20.26ID:HOQa/i+9a
アニメもエゼルくん主人公で良いでしょ
ハゲドクターより人気出るよ
2022/09/17(土) 09:16:25.60ID:bhO8n4GG0
>>508
そうだね。
2022/09/17(土) 09:16:33.11ID:yemubuzd0
>>511
わかるわ。くなちんよりエゼルくん育てたくなったわ
2022/09/17(土) 09:16:33.70ID:Ol/uuATTa
続編で星6エクシア姉くるから待っとけ
モッさん異格は無さそう
2022/09/17(土) 09:16:51.05ID:ZnfUJYawa
エゼルくんとセシリアちゃんは一昔前の王道主人公とヒロインみたいでキュンキュンしますわね
2022/09/17(土) 09:17:11.71ID:MqR/l2we0
エゼルくんって誰だよ
2022/09/17(土) 09:17:28.69ID:FcuSR7AO0
スズランちゃんがセシリアちゃんに「リサおねえちゃん」って言われてニコニコしている光景を眺めていたい
そして死にたい
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 09:17:55.08ID:O1z7feRe0
このゲーム月パスと月スカと溜まった資格証でだいたい新キャラ引けね?恒常回してたら無理だろうけど…
2022/09/17(土) 09:17:55.89ID:+0lzRDO2d
サンクタとサルカズで子供作ってんじゃねぇぞ👊😠
教えはどうなってんだ教えは!
2022/09/17(土) 09:18:13.21ID:sNmIKVN20
エゼル君とニキの背中合わせしてるところマジ花子になっちゃった
2022/09/17(土) 09:18:29.03ID:X/HpYUoc0
グレスロ似のレズリーベリ来たな🥰
2022/09/17(土) 09:19:48.57ID:gMXxBMEQa
エゼル君でさえナチュラルサルカズ差別をするあたり本当にワッカを思い出したんだよね
2022/09/17(土) 09:19:51.45ID:i0C/YxQXd
ラテラーノはもうやんなくて良い🥺
サンクタがどんな存在かはほぼ明らかにしちゃったし
どうせ堕天先がサルカズって話は本編でやるだろうし
2022/09/17(土) 09:21:12.82ID:zy3pt2Yh0
セシリアは将来エンフォーサーと結婚するタイプなのか
それともあくまでも兄妹としての関係なのか
きのこたけのこ戦争張りに割れそう
2022/09/17(土) 09:22:05.01ID:sNmIKVN20
エゼル君20歳セシリア6歳→エゼル君30歳セシリア16歳
こういうの男の子好きなんでしょ?知ってる
2022/09/17(土) 09:22:15.01ID:JeV7Pqi+0
最後にアンドアインと戦うところが正直いらないんだよな
アレと戦闘させろ
2022/09/17(土) 09:22:46.96ID:i0C/YxQXd
カッコつけに来ただけのエグゼキューター嫌い🥺
お前シナリオに微塵も必要ないじゃん
2022/09/17(土) 09:23:02.96ID:l+Exh4+wr
くなちんは言わばスクールカースト上位グループに何とか入り込むも1人だけ空気読めないため皆に内心面倒なヤツと思われてるキョロ充
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-BH2O [49.96.239.175])
垢版 |
2022/09/17(土) 09:23:06.83ID:hzRELUnQd
一足先に大人になったセシリアにおちょくられて不貞腐れるエゼルくんでここはひとつ
2022/09/17(土) 09:23:09.64ID:JXEER82j0
https://i.imgur.com/Tjs0jKL.jpeg
2022/09/17(土) 09:23:19.35ID:q8chHNAt0
セシリアは既にお兄ちゃんに決めちゃってるのであとはエゼル君が受け入れれば丸く収まる
2022/09/17(土) 09:23:26.96ID:3uRYt2Tbd

・・・🤔
・・・・・・😨😨

https://i.imgur.com/KaqMKFg.jpg
https://i.imgur.com/N0m4dWU.jpg
https://i.imgur.com/XcONYru.jpg
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Kx6E [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/17(土) 09:24:07.12ID:qwykZseT0
>>531
ホントそれ😭
水鉄砲担いで出直してこい🖕
2022/09/17(土) 09:25:07.78ID:sNmIKVN20
顔のいいクールイケメンがかっこつけに出てくる
素晴らしいことじゃないですか
2022/09/17(土) 09:25:17.77ID:SJmUh0EW0
でもエゼルくんならセシリアを任せられるよ(後方腕組保護者面
2022/09/17(土) 09:25:21.32ID:zy3pt2Yh0
13歳くらいからちょっとずつ女を意識させて16くらいでゴールインを目指すセシリアちゃん
2022/09/17(土) 09:25:33.50ID:gMXxBMEQa
セシリアとエゼルにそういうのは感じなかったな
2022/09/17(土) 09:26:23.82ID:JXEER82j0
一応フェデリコくんの宿敵っぽい伏線貼られてたから……
2022/09/17(土) 09:26:30.97ID:MqR/l2we0
お前らってすぐエロに結びつけようとするよな
2022/09/17(土) 09:26:32.22ID:N5/fppYz0
あくまでも兄妹という関係でエッチをするのが興奮する
ってエロゲが言ってた
2022/09/17(土) 09:27:07.86ID:i0C/YxQXd
セシリアは将来有望だけどこの時点でカップリングはキツ過ぎ🤮
2022/09/17(土) 09:27:23.24ID:bhO8n4GG0
サンクタは歳とっても美男美女のままでいそうなイメージあるしエゼルくんとセシリアの歳の差はそこまで気にならないんじゃないかな
2022/09/17(土) 09:27:34.33ID:5awW/7Vt0
えっ上級資格証ってガチャ券に交換した方がコスパ良いのか?
2022/09/17(土) 09:28:29.40ID:Iy3/3WqVM
✝︎秘宝の番人✝︎神に選ばれし監督者✝︎墓の騎士✝︎ベタベタマン✝︎片腕チェーンソーガール✝︎苦難陳述者✝︎幽光の夜警✝︎虚空の美食家、荒野のパイロット✝︎黎明破壊者✝︎天啓懲罰者
2022/09/17(土) 09:28:52.03ID:Os+rlfpV0
これがなろうだったらエゼル1人で全部解決してたな
2022/09/17(土) 09:29:13.41ID:q8chHNAt0
エロがどうというよりセシリアはエゼル以外とどうこうなるつもりが微塵もなさそうな感じがある
2022/09/17(土) 09:29:40.84ID:+0lzRDO2d
そもそも血繋がってないんで😅
テキーラとラプルマみたいなものだし
2022/09/17(土) 09:29:44.34ID:MqR/l2we0
だからエゼルって誰だよ
急に新キャラ登場させんな
2022/09/17(土) 09:30:06.18ID:Ol/uuATTa
でもフェデリコくんはアレ絡みで続きがありそうだったよ
2022/09/17(土) 09:30:27.01ID:quIBPydYa
ちょっと流れ変えればテイルズになってしまう
2022/09/17(土) 09:30:41.89ID:JXEER82j0
こいつはエゼル
伝説上の生き物さ
2022/09/17(土) 09:31:00.36ID:yemubuzd0
やめろ、エゼルくんとセシリアは兄妹のようなほのぼのとした関係を続けるんだ😡うさぎドロップするな😡
2022/09/17(土) 09:31:32.41ID:SJmUh0EW0
エロではない純愛なのだ😡
2022/09/17(土) 09:32:00.17ID:j/CdvIJU0
https://i.imgur.com/WWxgtfh.jpg
ここすき
2022/09/17(土) 09:32:02.62ID:zy3pt2Yh0
でもセシリアがエゼル君意外と結ばれる未来想像つかんぞ
2022/09/17(土) 09:32:24.77ID:JeV7Pqi+0
セシリアちゃんは父親に引き取られてサルカズとして生きていくよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-BH2O [49.96.239.175])
垢版 |
2022/09/17(土) 09:32:32.75ID:hzRELUnQd
ニコハゲがsuccessするかもしれない
2022/09/17(土) 09:32:59.67ID:gMXxBMEQa
くなちと二つ名の趣味が合致してしまった
2022/09/17(土) 09:33:25.37ID:Iy3/3WqVM
セシリアは例のアレに認められちゃったからヘイローあるんだっけ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 09:33:34.57ID:O1z7feRe0
ありえない混血が物語の鍵になるみたいな話既視感あるなと思ったらアレだ
ゴッドイーター2だ
2022/09/17(土) 09:34:07.65ID:FcuSR7AO0
テキーラとラプルマちゃんは血が繋がってないけど一応きょうだいなので
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EGtu [1.75.239.119])
垢版 |
2022/09/17(土) 09:34:40.77ID:Wgy1DLtDd
幼女には無限の可能性があるしエゼルくんをもて遊ぶギャルとかになるかもしれん
2022/09/17(土) 09:35:40.57ID:Bp0v4BGw0
幼女として登場しても実装されたらBBAになってるんだ…
2022/09/17(土) 09:35:41.59ID:j6kI6qbJd
セシリアパパとエゼル君がエッチすればいいと思うの
2022/09/17(土) 09:36:11.23ID:yemubuzd0
エゼルくんは最終的にこうなるよ
https://i.imgur.com/tmHNAco.jpg
2022/09/17(土) 09:36:14.03ID:XSBAE1sF0
しゅまんカゼマルちゃんイベントに出てこなかったんだが?😡
2022/09/17(土) 09:37:19.08ID:bhO8n4GG0
>>547
38連だと期待値的には星6が1人で星5が3人くらいだろうから上級資格証換算で315枚
ガチャ引いてる間に少し資格証も貯まるだろうから確かにコスパだけで考えればガチャチケの方がいいな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Kx6E [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/17(土) 09:37:23.01ID:qwykZseT0
テキラ・プてえてえ😭
2022/09/17(土) 09:37:49.29ID:/HKVNfonr
西暦1099年の恋愛観やめろ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-79pF [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/17(土) 09:37:55.74ID:O7J9wy4a0
セシリアちゃんはドクターが責任を持って面倒見るよ
2022/09/17(土) 09:38:17.21ID:I85zvMxy0
なんか思ったより微妙だな
火の鳥とか固定砲台強いかと思ったがそうでもないし
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 09:38:58.72ID:O1z7feRe0
>>547
あ 一応上級の方ね
普通は素材の方が明らかにいい気がする
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 09:39:34.51ID:O1z7feRe0
上級って書いてたわ 俺は頭スカジかよ
2022/09/17(土) 09:40:28.93ID:HwkW+aW8d
スカジが頭悪い風潮
2022/09/17(土) 09:40:36.38ID:sNmIKVN20
・持ってないキャラがいて近々交換に来るかもしれない
・完凸してないバグパイプやファントムあたりの凸進めたいキャラが近々~
でなければ上級はガチャチケ交換でいいと思う
2022/09/17(土) 09:41:43.86ID:B7R+Jyok0
くなちん引くのに70連も使ってしまった
ホルン引けるかな…
2022/09/17(土) 09:41:51.54ID:ituvw6yWa
ケルシー交換まだ?🥺
2022/09/17(土) 09:42:27.24ID:N5/fppYz0
エゼルくんと結ばれたセシリアを犯すのが気持ち良いんだ
2022/09/17(土) 09:43:09.74ID:Mt0u4kx7a
固定砲台はともかく火の鳥モチーフだからつよそう!!!ってなる?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-8HtF [133.159.152.168])
垢版 |
2022/09/17(土) 09:43:30.75ID:Qun89fd8M
くなちに吸い取り尽くされてしまった
変換すれば100連分くらい原石貯まってるからなんとかなるか
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qua6 [106.154.151.38])
垢版 |
2022/09/17(土) 09:43:30.79ID:ZYw+iHkda
38連教がまたひとり...
2022/09/17(土) 09:44:17.24ID:oXvg7HgK0
今回のコールのところにくなちんぶっ刺さるけどそのためだけに今socやりたくねえなぁ
2022/09/17(土) 09:44:42.33ID:Bp0v4BGw0
火の鳥ならさぁ、ホルンみてえに蘇生してパワーアップしろよ
2022/09/17(土) 09:45:00.67ID:R77DqfY30
くなちんに搾られたドクター多いね
2022/09/17(土) 09:45:04.00ID:/YwUmdPt0
258枚貯まり次第ノータイム38連変換してる
2022/09/17(土) 09:45:08.02ID:qt8wSX9Q0
38連教徒やってると単発チケが大量に溜まっていく
2022/09/17(土) 09:46:31.48ID:/U5bGNCra
セシリアちゃんが独り立ちするか最悪嫁入りするまでずっと保護者として接してそうな誠実さをエゼルくんからは感じてしまうから、やっぱり襲うのはセシリアちゃんからになりそうなんだよなぁ🥰
2022/09/17(土) 09:46:32.91ID:gMXxBMEQa
どうせ全部引いてるからオペレーター交換とかいらねンだわ
2022/09/17(土) 09:46:56.96ID:JXEER82j0
火の鳥とかいう害鳥の話はするな
ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや
2022/09/17(土) 09:47:07.21ID:nz3wRcg/0
くなちんぽのスイートスポットにキルゾーン構成するの意外とムズイ😭
2022/09/17(土) 09:47:41.09ID:sNmIKVN20
リーベリは幻想生物のキャラがなんかいまいちっぽいからな…
強いのが鳩と鶴と梟でグリフォンとかヒッポグリフとかフェニックスがなんかパッとしない
2022/09/17(土) 09:48:02.64ID:j6kI6qbJd
38連信者だけど回せば回すほど貯まりやすくなるからさっさと信者になれ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Kx6E [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/17(土) 09:48:13.07ID:qwykZseT0
>>581
ケルシーの交換はU-NEXT、スルト、マリア、マドシコ、山、卍陰鬱卍、佐賀、雷神の交換が終わってからだから来年の秋だゾ🤗
招聘券の方が早いゾ〜🤗
2022/09/17(土) 09:48:35.10ID:nz3wRcg/0
さりげなくアルケットを入れるな😡
まあ強いには強いか...
2022/09/17(土) 09:49:47.72ID:JXEER82j0
秋……!?
一年後までロドスの事態が切迫しないじゃないですかケルシー所長!!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-8HtF [49.239.65.130])
垢版 |
2022/09/17(土) 09:52:31.89ID:bApD3WJJM
持ってない星5を補填するために上級は使ってる
また1000枚超えつつある
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 09:53:36.05ID:O1z7feRe0
最近の新キャラガチャ期間が〜30日とかばっかりでいぢわる!😭ってなってる
2022/09/17(土) 09:53:51.08ID:SJmUh0EW0
欲しいキャラの為上級溜めてたけどどうせ限定毎に天井しそうだから
チケ交換した方がお得なの…か?
2022/09/17(土) 09:54:15.69ID:/HKVNfonr
くなち「お前にはもう永久に...人間に産まれるチャンスはないの」←言いそう
くなち「いきなりキングは取れねえだろうよい」←言うかな...言うかも...
2022/09/17(土) 09:54:27.17ID:oXvg7HgK0
上級の交換はマドロックが5ヶ月後くらいか
2022/09/17(土) 09:54:53.82ID:8A4ZNDE6d
ひっさびさにろぐいんしたけど
殲滅スキップっていつ実装予定?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 09:55:41.43ID:O1z7feRe0
来週あたり
2022/09/17(土) 09:55:42.41ID:b6+8yhjSd
自分とキャラ所持数が同じくらいだった戦友が一気に雇用総数爆上げしてて草
やーいくなちんガチャで沼ってやんの🤭
2022/09/17(土) 09:56:59.75ID:LBxC7CyP0
戦友の雇用数まで確認してるとか真正のストーカー気質だな
2022/09/17(土) 09:57:25.28ID:j6kI6qbJd
>>607
監視してるの怖すぎるだろ
2022/09/17(土) 09:57:28.09ID:Iy3/3WqVM
ハゲ怖い😱
2022/09/17(土) 09:57:39.79ID:NgLWCCR+a
アンドアイン国土展開してたのかよ。何か全体的に固いと思ったわ。
2022/09/17(土) 09:58:11.47ID:q8chHNAt0
くなちんは持ってると嬉しいステージがありそうで嫌なんだよね
2022/09/17(土) 09:58:15.50ID:NgLWCCR+a
>>607
戦友の雇用数とか見たことないぞ😨
2022/09/17(土) 09:58:33.93ID:q8chHNAt0
光の国土
2022/09/17(土) 09:59:36.34ID:sNmIKVN20
ウルサスの国土と違ってアンドアイン様の国土は美しいからな…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Kx6E [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:00:03.12ID:qwykZseT0
アークナイツ
白い国土/黒い国土
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:00:35.87ID:O1z7feRe0
戦友の半分くらいスレハゲだから絶対誰か見張ってる
俺がくなちん脳死でレベカンしたのも見られてる😳
2022/09/17(土) 10:01:18.74ID:J6RJ2X9sa
9/30~10/7 パッさん復刻
10/14~10/28 ホルン
10/28~ イカスペ&アイリーニ

これでまず間違いないと思う
2022/09/17(土) 10:02:06.93ID:nz3wRcg/0
稀に手がかり関係に強いこだわり持つやつもおりゅよな🙄
2022/09/17(土) 10:03:10.59ID:JeV7Pqi+0
また生放送やるんだろうか
2022/09/17(土) 10:03:55.25ID:DZiMlISN0
やっぱ敵の確率回避がゲーム的に面白く働いた例って人類史に存在しないな
2022/09/17(土) 10:04:22.46ID:NgLWCCR+a
>>616
パッケージで利刃選ぶけどアンドアインにしとけばっ……てなるやつ
2022/09/17(土) 10:06:03.44ID:q8chHNAt0
イカちゃん実装は要するにアニバなので生放送はやるっしょ
2022/09/17(土) 10:06:04.37ID:K95DjOfh0
>>534
源氏物語は一般向けではなかった・・・
2022/09/17(土) 10:06:18.88ID:b6+8yhjSd
くなちんなんて無理して追うキャラじゃないのに哀れやなぁ🤭
2022/09/17(土) 10:06:57.45ID:8luBt1WAd
ホルンはどうやんやろな
強い強いと言ってもあの範囲面倒じゃん
まぁその手の方が弱点克服した上に★6ボンバー決めてくれるから強いんだろうけども
モッさん?
2022/09/17(土) 10:07:27.53ID:ICJCVIYI0
鉄とマンガン枯渇した😭
同時に来るって酷い
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EGtu [1.75.239.119])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:08:46.88ID:Wgy1DLtDd
人笑うために戦友のページ一つ一つ確認してると思うなかなか恐ろしいものがあるな
2022/09/17(土) 10:08:56.38ID:IB4qZlO80
くなちはグレネードじゃなくて広範囲ホーミングミサイルランチャーだったらな…
S3絶妙に使いにくくて笑っちゃった
2022/09/17(土) 10:09:00.03ID:J6RJ2X9sa
こっから回避祭り来るけど愚人号からユスティナとCEOケルシー以外でも対処出来るみたいだから
2022/09/17(土) 10:09:24.19ID:sNmIKVN20
アッシュロックを育てて使った人は「マジでホルン欲しいな」って思ってるはず
あの範囲めんどくさくね?っていうのは「どこでも使えるわけじゃないけど使えるところだとすんげー強い」に変わるから
2022/09/17(土) 10:09:36.97ID:zy3pt2Yh0
昇酒みたいに1回だけ戦えばいいボスにウルトラギミック積むのはいいと思うけど
ゲル周回必須の場所にクソギミックするのはないよなあ
ていうか、昇酒でボスは素材ドロップなしってやったのになんでわざわざ戻した
2022/09/17(土) 10:10:58.05ID:q8chHNAt0
エステルが二桁に突入して冷や汗かいたので危機契約でちょっと足した
遺塵復刻で久々にガッツリ補充するか
2022/09/17(土) 10:11:12.02ID:Ne1Y7Q0I0
地上から5マス先に届く範囲火力ってマジで唯一無二よねアッシュロック型
2022/09/17(土) 10:11:17.63ID:JXEER82j0
だぶちは爆発までタイムラグがあるからな
今回の殲滅とか敵が移動する時に使えば即起動できるけど
2022/09/17(土) 10:11:26.16ID:NgLWCCR+a
今はアケトンを体が求めてる
2022/09/17(土) 10:11:27.78ID:b6+8yhjSd
ホルン引かないなんて100%後悔するぞ
くなちんなんかよりよっぽど優先度高い
2022/09/17(土) 10:11:38.50ID:FnQhsfpTd
ガンランスはカイちゃんの時点でけっこう使い道あるからホルンは強いと思うわ
やっぱ地上に置ける遠距離って便利
2022/09/17(土) 10:11:44.04ID:JXEER82j0
素でだぶちとくなち間違えました
忘れてください
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-BH2O [49.96.239.175])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:12:26.28ID:hzRELUnQd
カイちゃん昇進したら急にちんちんへの訴求力が強くなって困るよね
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Kx6E [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:12:46.30ID:qwykZseT0
アケトンをくなちんの総排泄腔に挿入する
2022/09/17(土) 10:12:49.54ID:Ne1Y7Q0I0
だぶちもかわいい鳴き声でキャラ付けしないと埋もれちゃうよ?
2022/09/17(土) 10:13:22.37ID:Xof6wOYCa
全部引いたら悩まなくて済む
2022/09/17(土) 10:13:32.16ID:ICJCVIYI0
背中側なのか…
https://pbs.twimg.com/media/Fcz2ocqaAAI7aRj?format=jpg&name=medium
https://mobile.twitter.com/algernonproduct/status/1570940605081026561
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/17(土) 10:13:47.12ID:JXEER82j0
やめるぶち
私を巻き込むなぶち〜!!
2022/09/17(土) 10:13:50.13ID:K95DjOfh0
ホルン可愛く感じないから別に・・
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-BH2O [49.96.239.175])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:14:18.29ID:hzRELUnQd
わるいこだぶち
2022/09/17(土) 10:14:22.92ID:Os+rlfpV0
ホルンは臭いから一定の需要はあるね
2022/09/17(土) 10:14:23.84ID:q8chHNAt0
>>644
前だとぴょん吉にならない?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:14:27.17ID:O1z7feRe0
めっちゃ腹痛いんだがここで国土していいか
2022/09/17(土) 10:14:30.54ID:8luBt1WAd
いや引くし特化もするんだけど山さんウニ位頭悪くてもいいキャラがいい😇
2022/09/17(土) 10:14:30.69ID:oXvg7HgK0
ホルン欲しいけどイカスペ天井しないとニアール拾えないから余裕ないんじゃが
2022/09/17(土) 10:15:35.87ID:UI8iEYBNd
🦑スペガチャにはニアール入ってないぞ
2022/09/17(土) 10:16:00.86ID:b6+8yhjSd
ホルンの厄介な所はスキル全て特化する価値があることくらいだぞ😉
ま、くなちんで沼ったやつはスルーしとけ🤭
2022/09/17(土) 10:16:23.21ID:FnQhsfpTd
そもそも限定は約1年復刻ないからニアールは愚人号じゃ取れないぞ
2022/09/17(土) 10:16:34.25ID:j8sQqPq50
だぶちは信じられないレベルのクソダサ衣装お披露目が近い
2022/09/17(土) 10:17:15.63ID:ICJCVIYI0
>>649
後ろ指挿されてそうで怖い😭
名前もなんかヴァギナみたいだし
2022/09/17(土) 10:17:20.08ID:gMXxBMEQa
サルカズの間に古くから伝わるじゃがいもソングの実装はまだかよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qua6 [106.154.151.38])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:17:24.68ID:ZYw+iHkda
はあ?w
バカなんじゃないのw
語尾キャラとかw
アタシがやると思う?w
2022/09/17(土) 10:17:48.48ID:j/CdvIJU0
変な語尾はやめるみゃ
2022/09/17(土) 10:18:21.01ID:NgLWCCR+a
そうザウルス
2022/09/17(土) 10:19:53.56ID:+0lzRDO2d
じゃがいもじゃがいも~♪
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-BH2O [49.96.239.175])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:20:11.48ID:hzRELUnQd
だぶっちは昔携帯電話ゲー板で煽り妖怪として活動してそう
2022/09/17(土) 10:20:22.05ID:b6+8yhjSd
>>651
使ったら解るがホルンもステとスキルでゴリ押し出来るキャラだから相当頭悪いキャラなんや
2022/09/17(土) 10:20:23.68ID:ICJCVIYI0
>>659
後でこっそり自室で練習してるところ目撃されそう
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Kx6E [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:20:48.18ID:qwykZseT0
https://youtu.be/mGVyY6jQfVk
2022/09/17(土) 10:21:17.41ID:JXEER82j0
だぶちのじゃがいも、くなちのエッチング弾
君はどっちを応援する!?
2022/09/17(土) 10:21:28.10ID:MqR/l2we0
>>664
ホルンは攻撃範囲が特殊すぎて言うほど脳死出来んぞ
キルゾーンに火力集中させたいだけなら別のキャラでいいパターン多いしな
2022/09/17(土) 10:22:15.37ID:DvHCsw1o0
>>607
いや、でもすり抜けったって未所持大量ってこったろ?
割りと美味しくない?
2022/09/17(土) 10:23:33.12ID:eYqvpR68p
うおっ...

https://i.imgur.com/CiZLSr4.jpg
2022/09/17(土) 10:23:39.32ID:jeDkjwjM0
ホルンは対空持ってないのが気になる
ムリおじが対空持ってるんだからこっちも空中攻撃出来ていいだろ🙄
2022/09/17(土) 10:24:23.79ID:UI8iEYBNd
キャラ所持数自分と同じぐらいの戦友が云々ってことは自分も揃ってないザコなのにホルンの使用感語れるんすか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Kx6E [114.188.6.104])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:24:58.07ID:qwykZseT0
すり抜けるのはいつもチェンスカジモッさん陰鬱マゼランばかりなんだが?
どうせすり抜けるなら強キャラ凸させてくれよ…うんち漏らすぞアーミヤ
2022/09/17(土) 10:25:17.53ID:nz3wRcg/0
対空対空って言うけど今時ドローン出るステージかなり少なくね?
ロスモンティス割と連れ回してるけど困らんぞ
9章は浮遊結構多かったけど...
2022/09/17(土) 10:25:24.08ID:K95DjOfh0
やめたれw
2022/09/17(土) 10:25:33.93ID:eYqvpR68p
戦友のオペ監視ドクターキモすぎて草も生えない😨
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:26:07.12ID:O1z7feRe0
スレハゲはみんな雇用数226だよな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-BH2O [49.96.239.175])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:26:31.44ID:hzRELUnQd
もっさんモジュールで安い女になるし使ってみよう
2022/09/17(土) 10:26:37.09ID:lVpGdFF10
TGS目当てにアークナイツ行く人がいたら(多分)物販のみだから直行すると良いよ
2022/09/17(土) 10:27:23.64ID:8luBt1WAd
くなちんは素質の攻撃力+%を攻撃力%に変わって?
S1で使うよ?
2022/09/17(土) 10:27:38.98ID:FnQhsfpTd
見た目的に対空出来るだろって思うのは分かる
カイちゃん使ってるときについついドローン攻撃出来る想定で配置してたことがあったわ
2022/09/17(土) 10:27:48.77ID:MqR/l2we0
アークナイツのオフイベあるってマジ?
女ドクターがいないか監視しにいくね
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d81-wtjE [122.219.178.142])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:27:56.29ID:FwllCID80
ホルン攻撃範囲的には刺さるとこありそうだけど使いやすくもない、ってイメージだからこんなに評価されるって事は余程スキルが強いんだなと
2022/09/17(土) 10:28:34.96ID:b6+8yhjSd
>>672
大陸版もやってるが?😤
ホルンの性能で対空出来ちまったら一部の帝国ドローンステージがぬるぬるになっちまうぞ🤭
2022/09/17(土) 10:29:55.94ID:dxNPCsH40
明日TGS行くけどアークナイツはしょぼそうなんだ😰
2022/09/17(土) 10:30:07.53ID:MqR/l2we0
苦し紛れの大陸アピール草生える
2022/09/17(土) 10:30:12.70ID:KsjYYGbe0
テキーラ…おりゃん😡
2022/09/17(土) 10:30:15.41ID:ICJCVIYI0
>>677
誰がおりゃんのか正直に言ってみ?😁
2022/09/17(土) 10:31:07.19ID:6VEGL/YG0
ストーリースキップしたけどなんでコイツらジェラートを殺しにきてんの?
2022/09/17(土) 10:31:18.47ID:sNmIKVN20
アッシュロックの時点でスキルDPSが範囲攻撃でウニの4/5くらいあるからね
結構イカれてんだ
2022/09/17(土) 10:31:32.09ID:JXEER82j0
ラテラーノだからさ
2022/09/17(土) 10:31:53.86ID:MqR/l2we0
雇用数220だけど今って226なのか
あと六人誰だよ
2022/09/17(土) 10:31:55.85ID:9CjyDjekd
エゼルの基地SDはセシリアも連れて歩いてほしい
コーデではぜひ頼む🙏
2022/09/17(土) 10:32:22.15ID:6WsgxlcU0
アルケットおりゃん!!くなちんおりゃん!!ワっさんおりゃん!!!
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d36-OnjA [106.184.138.194])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:32:34.39ID:/WCxC32q0
山←ブレイズ←ウニ←カイちゃん←イフ
2022/09/17(土) 10:33:49.43ID:UI8iEYBNd
>>684
両方中途半端にやってるのかな?精進しろよ🖐
https://i.imgur.com/lLE1cXa.jpg
2022/09/17(土) 10:34:43.15ID:DvHCsw1o0
うひょひょ、くなちん来たあとカゼマル重ねようと追ってたら未所持のアイリスとエイプリルがすり抜けてきた
ウマに傷ついた心にあったかイナリぃ・・・
2022/09/17(土) 10:35:02.58ID:KsjYYGbe0
イベントで尊厳破壊が無かったからってこんなところでやるな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:35:19.76ID:O1z7feRe0
>>688
トギ………ゃ……
2022/09/17(土) 10:35:36.03ID:lVpGdFF10
>>696
敵が飛ばされてるシーンってあまり見ないな
ズコーッ!みたいな感じで吹っ飛んでてシュール
2022/09/17(土) 10:36:17.73ID:JXEER82j0
>>699
言えたじゃねえか
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EGtu [1.75.239.93])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:36:30.50ID:uAfTdTd6d
ミヅキ団長ワイフーツキノギアイリスプリンブリーズ男範囲狙撃がおらん
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-n9JC [49.98.174.223])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:36:50.87ID:+YSX7G+Fd
今回ボスbgm良すぎて攻略が苦じゃ無かったわ
2022/09/17(土) 10:36:52.74ID:FnQhsfpTd
雇用数224だったわ
ノーシスとトギフォンスとアブ……トおりゃん
2022/09/17(土) 10:37:44.80ID:j/CdvIJU0
https://i.imgur.com/gEx1Bjq.jpg
クキキキ…
2022/09/17(土) 10:38:06.12ID:U5stgjgod
カゼマルおりゃん……
2022/09/17(土) 10:38:24.88ID:dxNPCsH40
星5マルベリーとカゼマルおりゃん
マル族が引けない呪いでもかかってるのか
2022/09/17(土) 10:38:41.84ID:IB4qZlO80
すまん
弊ロドスは来るもの拒まず去るもの追わずだからアーミヤおりゃんわ🤗
2022/09/17(土) 10:39:54.96ID:voxOQ2wA0
すみません
質問なのですがユスティナちゃんはいつになったら下水道から出てきてくれるんでしょうか
2022/09/17(土) 10:40:05.78ID:MqR/l2we0
トギフォンスおりゃん民多くない?
白シャツパツパツおっぱいおりゅ?🤪
https://i.imgur.com/A7OIqTB.jpg
2022/09/17(土) 10:40:30.11ID:b6+8yhjSd
>>696
ムリナールは引けなかったから俺の分まで頑張ってくれ😢
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d36-OnjA [106.184.138.194])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:41:36.13ID:/WCxC32q0
トギは"使える"😎
2022/09/17(土) 10:41:52.65ID:QGSeuNKl0
すみません
質問なのですが団長がカイちゃん?という謎のキャラ?に
いつも話しかけてるようなのですがイベ等で登場の予定はあるのでしょうか
2022/09/17(土) 10:42:25.15ID:6WsgxlcU0
トギフォンス髪型変えて欲しい🥺
2022/09/17(土) 10:42:26.59ID:UI8iEYBNd
>>713
下水道で暮らしてると思う
2022/09/17(土) 10:42:55.84ID:6WsgxlcU0
カイちゃんはソーナのイマジナリーフレンドだよ
2022/09/17(土) 10:43:08.84ID:KsjYYGbe0
アッシュロックがカイちゃんだぞ
2022/09/17(土) 10:43:42.15ID:sNmIKVN20
下水道に住んでるソーナの友達だよ
2022/09/17(土) 10:43:59.44ID:FnQhsfpTd
カイちゃんとユスティナを下水道に置いてきたドクターはけっこう多そう
ユスティナは交換で手に入るけどカイちゃんって実は希少なんじゃ……
2022/09/17(土) 10:44:49.76ID:cZktZiOza
烈火の炎にもカイっていたな🤔
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:45:03.04ID:O1z7feRe0
ソーナんだ
2022/09/17(土) 10:45:22.91ID:2DyP8YPc0
セシリアはロドスに来たら念入りに検査だな 
ドクターとの子供作れるか試さないと
2022/09/17(土) 10:45:27.17ID:ENY9t0ar0
レッドパインは全員救出済なんだ🤗
2022/09/17(土) 10:45:31.66ID:dxNPCsH40
トギフォンスおりゅ?😁

https://i.imgur.com/rNpY16s.jpg
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d36-OnjA [106.184.138.194])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:45:37.94ID:/WCxC32q0
そうだよ。
2022/09/17(土) 10:45:59.02ID:I85zvMxy0
ホルンは臭そうなのがな
2022/09/17(土) 10:46:11.04ID:uWXJcVpFr
トギちゃんはパッさん復刻が有るから良かったな
S1が欲しい時に昇進1でも仕事出来るから便利
2022/09/17(土) 10:46:17.44ID:1ybPRicna
まーた下水道に置き去りハゲか
2022/09/17(土) 10:47:32.93ID:KsjYYGbe0
変なロボは持ち帰ったのにユスティナは下水道に置き去りにするのか
2022/09/17(土) 10:48:20.58ID:ENY9t0ar0
トギちゃん育ててるハゲは10章で使ってやれよ🤗サルカズ絶対殺すウーマンなんだし
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qua6 [106.154.151.38])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:48:37.41ID:ZYw+iHkda
>>696
カイちゃんSD性能高いな。格好良い。
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-BH2O [49.96.239.175])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:48:44.65ID:hzRELUnQd
とぎほんすなんか既視感あると思ってたけど公式LINEスタンプで解決した
2022/09/17(土) 10:49:14.36ID:X/HpYUoc0
架空の幼馴染の話をずっとしてる🦑よりは軽傷
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-n9JC [49.98.174.223])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:49:36.43ID:+YSX7G+Fd
カイちゃんどこ...?ここ...?
2022/09/17(土) 10:49:51.51ID:585sVPkc0
サルカズは消毒よ 
https://i.imgur.com/YZXscJH.jpg
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-H5Op [49.98.2.90])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:50:08.03ID:GwqdyXIvd
ユスティナは勝手に下水道からすり抜けてくるからセーフ
2022/09/17(土) 10:50:20.46ID:+0lzRDO2d
カイちゃんは一緒じゃないの?
2022/09/17(土) 10:50:31.37ID:6WsgxlcU0
https://i.imgur.com/uNobnDh.jpg
https://i.imgur.com/Lp69Qpl.jpg
https://i.imgur.com/6B6nSAF.jpg
2022/09/17(土) 10:50:46.97ID:j/CdvIJU0
育てたいのいっぱいあるけど金も素材も全然追いつかねえ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-BH2O [49.96.239.175])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:51:07.86ID:hzRELUnQd
やっぱザラックってすけべだわ
2022/09/17(土) 10:51:33.82ID:Os+rlfpV0
ここドブ臭くないか?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-OnjA [106.130.192.197])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:51:50.69ID:9QyazZg7a
スキルボタンぽちぽちしたい民だから下水道メンバーすき
2022/09/17(土) 10:54:08.55ID:j8sQqPq50
トギフォンス割とマジで育てたの後悔するレベルで弱いぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd85-wfU6 [202.243.87.17])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:56:17.66ID:xz82ulaK0
星5なんてガチでやったら使わないしシコるために育てるもんだぞ😎
2022/09/17(土) 10:56:20.43ID:NgLWCCR+a
トギちゃん旗持ちだけでも避けてくれたらまだ使える
2022/09/17(土) 10:56:44.45ID:p12S0kA6a
ボスの回避ウザすぎるな
あー確定ダメージを与えられる配布キャラがいたらなあ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qua6 [106.154.151.38])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:57:12.52ID:ZYw+iHkda
>>746
クリフハート使え。
2022/09/17(土) 10:57:21.38ID:JXEER82j0
サルカズに恨みでもあるのかあの感染したウイーヴル
2022/09/17(土) 10:57:24.58ID:gMXxBMEQa
トギフォンスには上級異鉄を作るお仕事があるから
2022/09/17(土) 10:57:32.46ID:JeV7Pqi+0
ねえセシリアちゃん
今からサルカズの女の子が集まるパーティーをやるんだけど、セシリアちゃんもくる?
2022/09/17(土) 10:57:48.36ID:/GnUv5l80
カイちゃんの「装弾!」が何故かトップクラスに好き
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 10:59:11.29ID:O1z7feRe0
セおパしたい
2022/09/17(土) 11:00:22.47ID:OQZuCm2E0
セシリアはまだガキだからな
イエスロリータノータッチの条約を忘れてはいけない
2022/09/17(土) 11:00:47.84ID:cZktZiOza
セナカにおまんこパーティ!!!!
2022/09/17(土) 11:01:12.90ID:+0lzRDO2d
流石にセシリアちゃんとパーティはキツい
スズランくらい育たないと無理
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd85-wfU6 [202.243.87.17])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:01:32.43ID:xz82ulaK0
おまんこパーティーとかしてるから迫害されるんだぞ😨
2022/09/17(土) 11:01:34.00ID:XSBAE1sF0
まずは園芸部に行ってもらおうかセシリアちゃん
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b2-mdDQ [36.54.76.113])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:02:08.15ID:0Q7OsDkT0
トギフォンスそこまで弱くないやろ
って思うけど素材がエグかった記憶
2022/09/17(土) 11:02:31.19ID:n11TGug5d
流石のラナさんも8歳には優しいだろ
裏で悪態ついてるかもしれんけど
2022/09/17(土) 11:03:39.29ID:uCBtfEDP0
セシリアちゃんがもう少し大人になって、エゼルお兄ちゃんの人生を盛大に狂わせてしまったことに気がついた瞬間を味わいたいんじゃぁ
2022/09/17(土) 11:03:40.65ID:8s03mRUX0
寒クルースとかの時間軸ならセシリアも12歳くらいだろうから出られるのでは
2022/09/17(土) 11:04:01.88ID:n11TGug5d
しかしバグパイプがキツく叱られてるのを見て震えるセシリア
かわいいですね
2022/09/17(土) 11:04:26.60ID:As6XYGu60
おにロリのロリに手を出すな👹
2022/09/17(土) 11:05:48.51ID:GSecAFuxd
レミュアン、部屋の壁中に妹の写真を貼ってたりパンツ被ってそう
2022/09/17(土) 11:05:51.77ID:UI8iEYBNd
じゃあおにに手出す
2022/09/17(土) 11:06:30.32ID:/GnUv5l80
レミュアンは何かセイロン様要素が入ったシュヴァルツみたいな
2022/09/17(土) 11:07:18.26ID:MtViWlPra
何でワッカの無いリーベリがサンクタに歯向かってんだよ
教えはどうなってんだ教えは!
2022/09/17(土) 11:07:54.84ID:8s03mRUX0
セシリアちゃんの成長が楽しみですの
エゼルくんとの関係性だけでお話作れる
2022/09/17(土) 11:08:22.53ID:DQ6/DGpZ0
セシリアの前でエゼル犯すか
2022/09/17(土) 11:08:29.26ID:cGU/xSHXd
10年後のロドスはどうなってますか
2022/09/17(土) 11:08:36.99ID:5xune+re0
エクシア「なに今日ここで魔族の集会あるの?」
2022/09/17(土) 11:08:45.53ID:M7024ynhM
母親の守護銃使ってドローン撃ち落とすセシリアちゃん見たい
他人の守護銃使えるか知らんけど
2022/09/17(土) 11:09:04.15ID:j8sQqPq50
そもそも1099のロドスにアーミヤは存在しているのかどうか
2022/09/17(土) 11:09:34.96ID:8s03mRUX0
>>773
ヴィクトリア事変が1099なのでいるよ
2022/09/17(土) 11:09:43.51ID:Iy3/3WqVM
もしセシリア来たらワルおばが血相変えて血をくれって言いそう
2022/09/17(土) 11:09:54.49ID:aSYuBGCld
今回のストーリー楽しく読めたけどやっぱり主人公はイケメンがいいよね
2022/09/17(土) 11:10:40.93ID:MtViWlPra
急に年号出されても困る
今までのストーリーイベントも含めて割り振ってくれよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd85-wfU6 [202.243.87.17])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:11:01.08ID:xz82ulaK0
婆ちゃん今回のイベントでも仕事してくれて世話になってるけどキチガイだからなぁ
2022/09/17(土) 11:11:43.65ID:M7024ynhM
フード被ったハゲとさわやかイケメン比べたらどっちがいいかなんて言うまでもないな
2022/09/17(土) 11:12:33.29ID:/nHdjRtu0
くなちんはs2の方が強いっていうか便利な気がする
自傷するからクエルクスのs2で回復&SP付与を専属でつけたら
バカスカ打てて気持ちいい(操作忙しいけど)
2022/09/17(土) 11:12:42.45ID:uCBtfEDP0
あれだけ理想的お兄ちゃんムーブかまされたら大抵の幼女の男性感は狂いますよ
なんだあのイケメン具合!

そしてPVのラストの部分見てまた萌えるんですよ!!
2022/09/17(土) 11:12:50.91ID:8s03mRUX0
1097 レユニオン事変

1099 ヴィクトリア事変

寒クルースや炎ラヴァ以外の話はこの間か直後なんだ
2022/09/17(土) 11:13:17.79ID:j/CdvIJU0
んで結局パティアはラテラーノソープ店を開くんですかね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-B1Vb [49.97.106.47])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:13:21.40ID:xQIzMmM9d
>>777
わかる
というか時系列がバラバラ過ぎる
2022/09/17(土) 11:13:58.47ID:J6RJ2X9sa
>>774
あれ1098らしいぞ
2022/09/17(土) 11:14:11.67ID:/GnUv5l80
リーベリ産卵パーティーマダー?
2022/09/17(土) 11:14:53.14ID:vnFMy+Ppd
汁おじ加入したの相当後になってからなのにサ開時点でもうチンチン振るってたし最初から時系列は気にされてないんだ
2022/09/17(土) 11:15:12.86ID:sNmIKVN20
こういうストーリー上のほほえましい組み合わせを見た後にセシリア犯すだのエゼル犯すだの
何か心を病んでる人が多いよ…怖いよ…
2022/09/17(土) 11:15:44.49ID:wAEDXT3ca
👼

セシリア「サンクタ!」

👿

セシリア「サルカズ!」

👴

セシリア「ハゲテル!」
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:16:01.05ID:2oJshKrd0
スズランちゃん137cm(9歳女児の平均身長)がオペレーターやってるんだからセシリアちゃん8歳もそのままロドスに就職しろ
サンクタとサルカズの混血ロリを執務室に連れ込んで2人きりになる口実がほしい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd85-wfU6 [202.243.87.17])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:16:12.50ID:xz82ulaK0
>>780
それは思ったけど直線はライバル強いしとりあえずS3特化してる
2022/09/17(土) 11:16:22.85ID:Os+rlfpV0
あの3人が部下にいたのに手を出さないアンドアインはホモ
2022/09/17(土) 11:16:25.33ID:lNyQmdToa
サルカズとはサンクタである🌻
2022/09/17(土) 11:16:47.21ID:J6RJ2X9sa
無職イベは結構経ってるんじゃないの?
クルースもハイビスも成長しすぎてる乳が
2022/09/17(土) 11:16:56.04ID:MtViWlPra
セシリア犯すエゼルも犯す両方やらなくちゃいけないのがドクターのつらいところだな
2022/09/17(土) 11:17:01.34ID:8s03mRUX0
>>792
レミュアンとはなんかわかりあってたし
2022/09/17(土) 11:17:03.88ID:EmUQcIY40
エゼルくんとセシリアはラテラーノのトップ含めた上層部や反乱分子が認めた"公認"だから
死がふたりを分かつまで末永く幸せに暮らせる将来が約束されたんだ
ダダをこねるのはドクさんくらいなんだ
2022/09/17(土) 11:17:46.39ID:M7024ynhM
>>795
冷静に考えたらもしかしてどっちもやる必要なかったりする?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:17:55.38ID:2oJshKrd0
大いなる静謐が1040年だっけ?
それ経験したアンドアイン見た目の割に歳いってんな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:18:05.51ID:2oJshKrd0
スズシコ
2022/09/17(土) 11:18:12.05ID:Iy3/3WqVM
普通にチェルノボーグ→騎兵→シエスタ→ドッソレス→ウォルモンド→ニアーライト=喧騒→風雪→ダブリン→10章→密林→ラテラーノやぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-H5Op [49.98.2.90])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:18:55.57ID:GwqdyXIvd
touchをさっさと実装しろ
「回復するたびにSP+3付与」とかいうくなちんぽとマンコのごとく相性がいいクソ強壊れ素質だぞ
2022/09/17(土) 11:19:33.18ID:/GnUv5l80
ウォルモンドはレユニオンの1ヶ月後じゃなかったか?
2022/09/17(土) 11:19:40.48ID:aSYuBGCld
中級素材100%の奴で余った建材消化してる?もう面倒で2円に作らせてるんだけど
2022/09/17(土) 11:19:46.64ID:MtViWlPra
ケルシー先生スレ立ては
2022/09/17(土) 11:20:50.78ID:uzpFQF2Y0
でもタッチ先生メガネ外したら絶対ブスなタイプだぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:21:30.03ID:2oJshKrd0
端末規制だったので>>850頼んだ
2022/09/17(土) 11:21:37.32ID:vnFMy+Ppd
TouchもPithも戦闘経験20年超えてるから多分目尻にシワあるよ
2022/09/17(土) 11:21:50.68ID:Iy3/3WqVM
>>803
アント先生が殺されるのが8月だから結構後やぞ…
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd85-wfU6 [202.243.87.17])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:22:03.45ID:xz82ulaK0
>>804
一回やってくそ面倒だと思ってやってない
2022/09/17(土) 11:22:39.81ID:M7024ynhM
メガネキャラがメガネ外したらより可愛くなるに決まってるだろうが😡
古事記にもそう書いてある
2022/09/17(土) 11:22:50.90ID:WQGv/Mpva
カゼマルさん、戦闘中にいきなり「ハゲ!」とか罵ってくるのやめてくだちゃい🥺
2022/09/17(土) 11:22:58.95ID:ENY9t0ar0
>>794
無職イベの頃には🐰はケルシコとドクさんにロドス任せて一部のオペと一緒にロドス離れてるよ🙄
2022/09/17(土) 11:23:10.34ID:uzpFQF2Y0
コラボチャイナ娘はあれSOC変換用じゃないのか
2022/09/17(土) 11:23:29.43ID:j/CdvIJU0
https://i.imgur.com/hoBYlGt.jpg
2022/09/17(土) 11:25:04.25ID:0OvqH3b00
フィアメッタ今回のステージだと適正ないけど

あちこち連れ回して試してみたらちょくちょく刺さるところあるからまだよかった
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-n9JC [49.98.174.223])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:25:11.21ID:+YSX7G+Fd
エゼルくん普通に好青年で好きになっちゃった
2022/09/17(土) 11:25:44.67ID:ENY9t0ar0
>>803
レユニオン事変直後は多分シエスタだな、平行してドッソレスでそれからウォルモンドとかじゃない?
2022/09/17(土) 11:25:49.43ID:lNyQmdToa
鹿ちゃんは最上級素材作らせておけばいいんだ
2022/09/17(土) 11:27:03.04ID:0OvqH3b00
>>819
???
2022/09/17(土) 11:27:23.10ID:XPELzk2Aa
エゼルくんの主人公オーラが凄すぎてハゲドクなんかを主人公として持て囃してるのが恥ずかしくなりますね
2022/09/17(土) 11:28:02.96ID:DZiMlISN0
ホモじゃないけど女子に優しいホモは好感が持てる
ロリに手をあげるサルカスとは大違いだ
2022/09/17(土) 11:28:17.96ID:bhO8n4GG0
エゼルくんのムーブが完全に少年漫画だからな好感度高くなるよね
ヒロインも王道的な設定とかわいさだし
2022/09/17(土) 11:28:25.20ID:8s03mRUX0
髭じいはコルトパイソン使ってた
エクシアがクリス・ヴェクター使ってるの見るに古いサンクタはパントラインとか使いそう
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EGtu [1.75.212.209])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:28:56.60ID:nJa3N8nhd
鹿ちゃん昇進2にしてる人どんだけいるんだろうね
2022/09/17(土) 11:29:08.47ID:/nHdjRtu0
>>821
主人公はロバでしょ
まぁエゼルくんの方が断然好感度高いのは違いない
2022/09/17(土) 11:29:16.37ID:Iy3/3WqVM
守護銃普通にモデルあるんだね
2022/09/17(土) 11:29:57.92ID:1vtzz5EN0
フィアメッタ思った以上に使いにくいな HP1運用にしてもちょっと触られたらすぐイッちゃう
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b03-YNVq [119.245.85.8])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:30:01.23ID:WLsPHqiY0
もしかして今まで出てきたテラで唯一陰鬱じゃない都市じゃないか?ラテラーノ
2022/09/17(土) 11:30:41.35ID:MtViWlPra
リケーレ先輩気持ちよすぎだろ!
2022/09/17(土) 11:30:47.05ID:/GnUv5l80
でもアレの気分で無垢の巨人みたいになれるぞ多分
2022/09/17(土) 11:30:49.70ID:bhO8n4GG0
(サンクタにとっては)陰鬱じゃないね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd85-wfU6 [202.243.87.17])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:31:04.95ID:xz82ulaK0
シエスタとか割といい都市だっただろ🥺
2022/09/17(土) 11:31:07.46ID:J6RJ2X9sa
一番現実にありそうなのは結局クルビアというオチか
2022/09/17(土) 11:31:23.16ID:JeV7Pqi+0
ラテラーノにはサルカズも居なければ感染者も居ない素晴らしい都市だよ
2022/09/17(土) 11:31:42.55ID:XSBAE1sF0
陰鬱じゃなさそうだけど市民がイカれてるからちょっと😅
2022/09/17(土) 11:31:46.41ID:QY/FRwVM0
今回のEXはユスティナで楽できる気がしてならないが、まだか?
ユスティナコーデはまだなのか?
2022/09/17(土) 11:31:57.61ID:ENY9t0ar0
>>828
近づかれる前に殺るんだよ😎
2022/09/17(土) 11:32:00.65ID:8s03mRUX0
守護銃どころかボウガンとかボウはだいたい現実世界にある武器使ってるよ
アルケットのコンパウンドボウも装飾外すと普通にAmazonで買えるやつ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3a-cETI [39.111.46.174])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:32:07.91ID:cEy2De120
フィアメッタ今回のイベGA-7の左上くらいしか活躍の場が無いのが…
2022/09/17(土) 11:32:55.52ID:9CjyDjekd
GA-8は高台終わりすぎなんよ😂
2022/09/17(土) 11:33:01.88ID:0vCnM+WB0
新キャラは接待してくれるもんだと思ってたから使いにくくてびっくりしたよ
2022/09/17(土) 11:33:25.28ID:EmUQcIY40
クルビアに行ってたら今頃セシリアは培養槽に浮かぶ脳みそみたいにされてたよね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qua6 [106.154.151.38])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:33:43.57ID:ZYw+iHkda
問題のある都市ばっかりにしないと、わざわざロドスに来る理由が無くなっちゃうからね...
2022/09/17(土) 11:34:14.62ID:Bgo3DqFa0
贅沢は言わないからくなちんのS2は3回チャージ付けてくれ
2022/09/17(土) 11:34:40.22ID:J6RJ2X9sa
EXもユスティナ有利だろうな
2022/09/17(土) 11:34:48.84ID:gwWig/0ad
GA8でも左上にフィアメッタ配置してアイスクリーム屋さんを出待ちする役割あるだろ
もしかしてお前ら知能指数低い?
2022/09/17(土) 11:34:59.94ID:XSBAE1sF0
そもそもテラ自体が終わってる大地だからどこ行ってもね
2022/09/17(土) 11:35:04.64ID:XPELzk2Aa
ラテラーノはサンクタにとっては最高の都市だろうけど他種族からしたらキレイなだけの地獄だよな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-79pF [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:35:38.15ID:O7J9wy4a0
すまんアイスクリーム屋は真銀斬で狩ったわ
車も合わせて倒せるからな
2022/09/17(土) 11:35:38.88ID:+0lzRDO2d
フィアメッタよりカゼマルの方が術レッドで楽しいよね
2022/09/17(土) 11:36:28.99ID:gwWig/0ad
>>850
場所かち合わないから普通両方使うよね?
2022/09/17(土) 11:36:36.83ID:FcuSR7AO0
おじいちゃん腕力めっちゃ強いのな
この歳でと思ったがパトリオットとかヘラおじとかいるしテラのじじいは強いのか……
2022/09/17(土) 11:36:48.04ID:vnFMy+Ppd
カゼマルも耐久力無いから遠距離攻撃多い今回のイベでは身代わりごと射殺されがち
2022/09/17(土) 11:37:21.88ID:gwWig/0ad
カゼマルは面白い性能だけどやっぱりデコイとしてはベナだな
2022/09/17(土) 11:37:27.69ID:L4p/RLX40
エゼルくんカッコええからすぐ昇進させたわ
オレンとヴェルリブの掛け合いも良かった
2022/09/17(土) 11:37:40.68ID:/GnUv5l80
テラでジジイを見たら生き残りと思え
2022/09/17(土) 11:37:50.19ID:bhO8n4GG0
左上の高台にくなちん置いとくと復活後の銃弾でやられるから右上置いたんだけどなんかやり方悪いのかな?
2022/09/17(土) 11:37:56.41ID:RAraNDca0
くなちん置くとしたら左上から左下狙撃だけど、開幕まず左下で脱糞天使で倒すから左下に回避フィールド貼られるんすよね✌
2022/09/17(土) 11:38:02.90ID:JeV7Pqi+0
カゼマルはS2出してると跳弾でまとめて殺されるのが納得いかない
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-H5Op [49.98.2.90])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:38:03.06ID:GwqdyXIvd
傀儡師は身代わりで不死を謳うのならマドロックレベルの生存性を身につけて出直してきな😎
2022/09/17(土) 11:38:11.93ID:ENY9t0ar0
>>847
それやってるわ、下に水鉄砲とラグナロクも一緒にしてる🙄
2022/09/17(土) 11:38:29.81ID:uzpFQF2Y0
だぶちも銃いっぱい持ってるし使ってるからサンクタの可能性がワンチャン
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EGtu [1.75.212.209])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:38:34.25ID:nJa3N8nhd
固有グラ持ってるジジイは戦力か権力がヤバいと思っていい
2022/09/17(土) 11:38:52.64ID:8s03mRUX0
エゼルくん10年後の第2部では強キャラになっててセシリアとの関係性に悩むタイプのキャラだよ
2022/09/17(土) 11:38:59.72ID:IB4qZlO80
>>863
あれサンクタ殺して奪った戦利品じゃなかったっけ?
ロドス入るときに没収されたみたいだけど
2022/09/17(土) 11:40:03.85ID:RAraNDca0
悪魔が守護銃使ってんじゃないよ😠
ブロントさんかよ
2022/09/17(土) 11:40:11.31ID:dxNPCsH40
おれも銃持ってるからサンクタ?
2022/09/17(土) 11:40:43.12ID:IIzuIEpOa
>>858
置くなら基本ボスを始末してからだぞ、ラスト辺りの屋台2体の出待ち
2022/09/17(土) 11:40:43.34ID:RAraNDca0
俺はバズーカ持っとるでw
2022/09/17(土) 11:40:51.23ID:XSBAE1sF0
スレドクは頭にサンクタ特有の光輪があるからサンクタでしょ
2022/09/17(土) 11:40:57.60ID:XPELzk2Aa
あの世界のジジイは強いから生き残れてるんだぞ
弱かったら途中で死んでる
2022/09/17(土) 11:40:59.28ID:QY/FRwVM0
左下に回避フィールド張られたらアイスクリーム屋さん最速で倒せないから…
2022/09/17(土) 11:41:36.45ID:uzpFQF2Y0
お前らの銃は空打ちばっかで標的に当てる機会これからでもあるの?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd85-wfU6 [202.243.87.17])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:41:49.68ID:xz82ulaK0
左下回避フィールドはあかんな遅くなるだけだろ
2022/09/17(土) 11:41:58.54ID:DZiMlISN0
ドクターの守護銃は童貞しか護れないクソの役にも立たない銃なんだ
2022/09/17(土) 11:42:22.02ID:FcuSR7AO0
天使と悪魔の力がそなわり最強に見えるモスティマ
2022/09/17(土) 11:42:24.97ID:gwWig/0ad
>>859
回避ぶち抜きにいかないとタイム遅くなるだろうが
2022/09/17(土) 11:42:35.95ID:RAraNDca0
空撃ちでも数打ちゃいつか当たると信じてる
2022/09/17(土) 11:42:43.48ID:q8chHNAt0
ラテラーノは見た目綺麗だけど闇の深さでは他とどっこいかそれ以上の描写はあった
2022/09/17(土) 11:43:04.13ID:lNyQmdToa
タルちゃんとこのおじいちゃんとか弱いおじいちゃんもいっぱいいるんだよなあ
2022/09/17(土) 11:44:13.34ID:n11TGug5d
でも死んだじゃん
2022/09/17(土) 11:44:48.04ID:RAraNDca0
>>878
まぁそうなんだけど面倒だからパッさんに中央下でアイスクリーム屋狩って貰ってるわ🍦
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-79pF [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:44:56.86ID:O7J9wy4a0
【明日方舟】アークナイツ Part2424
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663382659/
遅くなりやした
2022/09/17(土) 11:45:05.32ID:lNyQmdToa
そうだね。
2022/09/17(土) 11:45:20.20ID:znPAmzclp
私の特技は早撃ちです😎
2022/09/17(土) 11:45:26.73ID:vnFMy+Ppd
タル村のジジイは汎用村人グラだからな
まあ固有グラフィックなのに地球人のサンドバッグになるドラッジとかいうのもいたけど
2022/09/17(土) 11:45:52.30ID:ENY9t0ar0
>>884
2022/09/17(土) 11:46:04.99ID:q8chHNAt0
>>884
おつおつ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd85-wfU6 [202.243.87.17])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:46:08.81ID:xz82ulaK0
>>884
おっつし
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:46:21.94ID:2oJshKrd0
>>884
2022/09/17(土) 11:46:36.65ID:kWftjQC60
>>884
乙だね。
2022/09/17(土) 11:46:55.51ID:RAraNDca0
>>884
うおおおおぉスズシコの前で守護銃速抜き打ち!──ふぅ─乙
2022/09/17(土) 11:47:19.31ID:JeV7Pqi+0
感染したら追放らしいのに爆発物大好きとか脳みそアレに侵食されてる
2022/09/17(土) 11:47:34.67ID:IB4qZlO80
>>884
2022/09/17(土) 11:47:57.33ID:TF8htN9x0
結局アレって何なんだよ
機会の唸るような音してたし旧文明の何かかな
2022/09/17(土) 11:48:01.17ID:n11TGug5d
>>884
アイスクリームの真銀斬切り……
乙だね。
2022/09/17(土) 11:48:05.20ID:ENY9t0ar0
>>887
まあドラッジは最初から小物臭が凄かったからな、典型的な小悪党って感じだったし
2022/09/17(土) 11:48:10.47ID:DJA2+i5/d
おゆきの攻略動画なくなったら辞める自信がある
2022/09/17(土) 11:48:15.60ID:tD56tVXc0
2022/09/17(土) 11:48:55.77ID:RAraNDca0
Ash殴られおじはほんましょうもないよ
2022/09/17(土) 11:49:16.28ID:bhO8n4GG0
>>884
たておつ
2022/09/17(土) 11:49:25.57ID:n11TGug5d
ash「私が右で殴るか……左で殴るか……当ててみて」
2022/09/17(土) 11:49:36.06ID:6VEGL/YG0
アップルペェ!!
2022/09/17(土) 11:50:09.05ID:CdwFzSAqp
このイベには情けないおっさんが足りない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-79pF [133.106.154.8])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:50:10.28ID:UNDyspbnM
もしかしておりゅりゅりゅですかぁ?
2022/09/17(土) 11:50:16.30ID:znPAmzclp
おゆきちゃん先日
黒wikiの内容を一字一句違いなく読み上げるだけのガイジ動画出してて草だった

いつもあんなことやってるんか?
2022/09/17(土) 11:50:40.36ID:j/CdvIJU0
跳弾きつすぎるから周囲8マスに味方隣接しないように囮置かないとな
グラベル……
2022/09/17(土) 11:50:50.01ID:QY/FRwVM0
>>884
乙乙
2022/09/17(土) 11:51:01.86ID:DJA2+i5/d
>>907
あれはキモいからみてないw
2022/09/17(土) 11:51:11.48ID:gwWig/0ad
信頼度上げも兼ねてるからカゼマルにデコイやらせてるけど
いい感じだわ
2022/09/17(土) 11:51:44.03ID:q8chHNAt0
いつもなら銃騎士あたりがもう少し癖のあるおっさんだけど今回は若者メインで自重してた
2022/09/17(土) 11:52:10.69ID:5ibZlWyRa
建物が17回全焼したラテラーノの飾り物編イベントはまだですか?🥺
2022/09/17(土) 11:52:14.15ID:/nHdjRtu0
キモイおっさん声なんて自分の声だけで充分だから
ゆっくり音声のしか見てないわ
2022/09/17(土) 11:52:38.89ID:lNyQmdToa
アンドアインがへし折られて情けなく退場するかと思ったら持ち直したな
2022/09/17(土) 11:53:05.27ID:As6XYGu60
アンドアインくん動画だけ見てきたけどガチのクソボスじゃん😱
ブロック不可で回避あるんならせめて第二形態やめませんか😅
2022/09/17(土) 11:53:17.00ID:ENY9t0ar0
>>907
oyuベリーは基本的にオリチャー組まないからな
2022/09/17(土) 11:53:17.37ID:iGo1Gb4SM
20連でフィアメッタきたけど100連以上引いたやつはホルンのガチャ残ってるのか?🤔
2022/09/17(土) 11:53:22.74ID:IAct+qLNr
あのスキャン攻撃回避できるんだな
2022/09/17(土) 11:54:11.85ID:Mqa50oz00
サンクタじゃないくなちんいなきゃ
おそらく尊厳破壊されたままだったアンドアインおじさん
2022/09/17(土) 11:54:23.55ID:aT6dtCO10
くなぁ~
2022/09/17(土) 11:54:32.56ID:Iy3/3WqVM
マジで5回に1回ぐらい失敗するから信頼度編成やめようかなあ
2022/09/17(土) 11:54:34.39ID:voxOQ2wA0
フィールドスキャナーは面白い性能だと思いましたまる
2022/09/17(土) 11:54:45.33ID:QY/FRwVM0
フィアメッタは俺たち脳みそツルツルドクターにはつらいよね、わかる
カゼマル楽しいよね、わかる
2022/09/17(土) 11:54:56.64ID:EmUQcIY40
>>884
明朗なスレ立ておつ

GA8はこんな感じで脳死してるわ
https://i.imgur.com/GUIElZC.jpg
https://i.imgur.com/HbSlVHk.jpg
https://i.imgur.com/uwcVA2o.jpg
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:55:10.89ID:2oJshKrd0
尊厳破壊されたおじさんはいなかったけど今まで歩んできた道を否定されたり精神破壊されたりしたおじさんはいたからおじ虐ノルマは多分達成してる
2022/09/17(土) 11:55:24.51ID:TF8htN9x0
毎回言うけどあれだけ能力盛るなら最初からボスの情報よこせ😠
2022/09/17(土) 11:55:27.96ID:ENY9t0ar0
>>919
デコイ置いといてスキャンさせてスキャンされたら撤退したら良いからな
2022/09/17(土) 11:56:13.81ID:znPAmzclp
今駅のエスカレーター上がり切ったところで太ももムチムチ女子高生3人組が並んで迫ってきてて

リアルで"うおっ"ってなっちゃった😳
2022/09/17(土) 11:56:15.09ID:bhO8n4GG0
せっかくだからくなちんとカゼマル一緒に使ってイベステ攻略したけどカゼマルは確かに使いやすい
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd85-wfU6 [202.243.87.17])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:56:44.60ID:xz82ulaK0
>>916
一瞬で消し飛ばす事出来るから育成しっかりしてると実は綺麗な国土を漏らす場所を気にするだけの要介護じいさん
2022/09/17(土) 11:56:57.04ID:IAct+qLNr
>>928
いやなんか普通にハァントムs1でデコイさせたら普通に回避して笑う

一応そのやり方でも避けられる
アーミヤs3で死ぬ直前にスキャンされて死んだ後発動したら4発しか飛んでこない
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-8HtF [133.159.151.218])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:57:01.86ID:22wzmc8NM
誰もエンフォーサーを使っていないのである
2022/09/17(土) 11:57:35.53ID:5ibZlWyRa
そうだね(スマホポチポチ
2022/09/17(土) 11:57:51.03ID:voxOQ2wA0
おじいちゃんと呼ばれて嬉しそうな教皇聖下すこなんだ
2022/09/17(土) 11:58:00.67ID:rBDvXMrVd
アンアンおじさんキャラはめっちゃすき
2022/09/17(土) 11:58:21.57ID:ZqwNwzL2M
すみません質問なのですが旅行先でサガが廃墟になってたのでヘビーレインちゃんのえっちナイツください
https://i.imgur.com/KaFFGgA.jpg
2022/09/17(土) 11:58:27.93ID:qt8wSX9Q0
アンドアイン君あれおじさんじゃなくてお兄さんでしょ
レミュアンとはモスフィア2人より深い関係にあったみたいだし
2022/09/17(土) 11:58:28.06ID:vnFMy+Ppd
一時は完全に自分を見失ったけどブチギレくなちんに感化されたのか『俺自身が迷い人のかがり火になることだ』→吾れ先導者たらん のタイトル回収エンド
2022/09/17(土) 11:58:52.37ID:As6XYGu60
右下らへんで糞漏らすまでエルネストに斬らせて糞漏らしたらユスティナでヘッドショットして第一形態終わらせる方向で行くか…😌
2022/09/17(土) 11:59:05.41ID:IAct+qLNr
>>938
髭じじいにも若者扱いされない程度におじさんだぞ
2022/09/17(土) 11:59:08.53ID:j/CdvIJU0
先導者たる!ついてこいたる!
2022/09/17(土) 11:59:37.24ID:ENY9t0ar0
>>932
ああその方法でもイケるな、物理だし
2022/09/17(土) 12:00:02.94ID:GPSWf6sc0
なんか最近雑にリスキルしにくいステージが多くて普通に陸チェンが強いわ
なんだかんだボムスキル持ちの中だで多分一番使いやすいから
2022/09/17(土) 12:00:05.13ID:XSBAE1sF0
タルちゃんについていったら使い捨てにされるじゃん
2022/09/17(土) 12:00:18.56ID:R5+4Pgg90
モスティマ堕天したってアンドアインに犯されたって事でいいんだよね?
2022/09/17(土) 12:00:19.82ID:iGo1Gb4SM
GA8は信頼度編成してるなら信頼度キャラ置いてスキャンさせたら撤退でコスト戻ってくるんだ☺
余裕があるならボスの弾丸も信頼度キャラで受けるんだ😌
ボスの跳弾攻撃は直撃じゃなくて跳弾が超威力だからそれに気をつけるんだ😉
2022/09/17(土) 12:00:33.71ID:PTjIJahma
>>937
特定した
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-8HtF [163.49.211.140])
垢版 |
2022/09/17(土) 12:00:34.28ID:UA2OYrdyM
そういやニアールもかがり火だか灯火だか言うとったような
2022/09/17(土) 12:00:50.45ID:bhO8n4GG0
エンフォーサーは突き飛ばしの方向が面白いから育てようとは思ってる
GA8には穴がないから使ってない
2022/09/17(土) 12:01:12.94ID:Mqa50oz00
アレ「なんか心にちんぽ生えてそうだし堕天させて生やすか」
2022/09/17(土) 12:01:28.96ID:8s03mRUX0
二アールは竜狩りの剣槍持ってるからな
実は灰の人なんだ
2022/09/17(土) 12:01:37.50ID:qt8wSX9Q0
チェンちゃん攻撃回復SPばら撒き素質あるからフィアメッタのお供にしてる
2022/09/17(土) 12:01:50.95ID:pJpPDL+FM
ヤッてみせろよエンフォーサー
2022/09/17(土) 12:01:58.39ID:n11TGug5d
>>942
たるさんぽしろ。
2022/09/17(土) 12:02:14.08ID:ENY9t0ar0
>>945
アレはシコチェイがやったんだタル
タルは悪くないタル
2022/09/17(土) 12:02:20.67ID:1rhtbLoT0
ラテラーノ人は国土までキレイなのずるい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-79pF [133.106.154.8])
垢版 |
2022/09/17(土) 12:02:28.40ID:UNDyspbnM
今回の敵も国土ありきの性能だから基礎ステは低いな
利刃同じや
2022/09/17(土) 12:02:31.21ID:n11TGug5d
なんとでもなるはずだ!
2022/09/17(土) 12:02:56.94ID:n11TGug5d
白うんちってそうだねおじさん病院行った方がいいよ
2022/09/17(土) 12:03:00.52ID:KsjYYGbe0
散歩の時間みたいな感じのステージなかったか?
2022/09/17(土) 12:03:26.67ID:voxOQ2wA0
GA2だっけ
2022/09/17(土) 12:03:36.57ID:Bp0v4BGw0
もしかしてエンフォーサーって向いてる方向に飛ばすの?
要するに横向いてれば前から来たやつ直角に突き飛ばして落とせたりする?
2022/09/17(土) 12:04:00.85ID:bEUaP5W3M
>>835
北朝鮮方式やめろ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-ahfG [126.254.107.86])
垢版 |
2022/09/17(土) 12:04:12.02ID:PbJcpUS/p
>>884
すまん俺のせいなんだけどここが2424なんだわ…すまぬ…
2022/09/17(土) 12:04:40.02ID:RAraNDca0
蒼き清浄なる世界のために😇
2022/09/17(土) 12:04:44.90ID:JeV7Pqi+0
今回のイベントタイトルってアンドアイン君のことだったのか
絶対また出てくるやつじゃん
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-ahfG [126.254.107.86])
垢版 |
2022/09/17(土) 12:05:08.52ID:PbJcpUS/p
一応>>2に書いたんだが
2022/09/17(土) 12:05:08.68ID:/nHdjRtu0
ストーリーではあんなに主人公として活躍したのに
ロドスでは押し出し係という地味なお仕事エンフォーサー君
昏睡レ〇プ属性つけられたマリアとどっちが悲惨なのか
2022/09/17(土) 12:05:53.80ID:j/CdvIJU0
じゃあ次2426か?
2022/09/17(土) 12:06:07.96ID:RAraNDca0
>>968
俺も昨日スレ立てしたけどやっぱ気づかねーもんは気づかねーから次スレも書いてくれ✋😉
2022/09/17(土) 12:06:16.88ID:8s03mRUX0
レミュアンがロドス来るかな
エクシアの姉ならデュナメスかヴァーチェなんだけど
2022/09/17(土) 12:06:20.44ID:bEUaP5W3M
>>961
喧騒exの朝練の時間のことか?
2022/09/17(土) 12:06:43.99ID:Mqa50oz00
イグゼが追ってるアルトリアやらセシリアパパのサルカズやら
匂わせた部分まだ残っとるからね
2022/09/17(土) 12:06:48.27ID:j/CdvIJU0
レミュアンMB…
2022/09/17(土) 12:07:59.05ID:voxOQ2wA0
>>961
https://i.imgur.com/K6SRN5a.png
2022/09/17(土) 12:08:11.03ID:JtJBw1y20
>>963
うん
移動ガチ勢がおもちゃにしてる動画ある
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-ahfG [126.254.107.86])
垢版 |
2022/09/17(土) 12:08:12.19ID:PbJcpUS/p
>>971
了解です 申し訳ない
2022/09/17(土) 12:08:20.56ID:vnFMy+Ppd
モっさんすら受けに回らせる程のレズバ能力持ってるレミュアンがロドス来たらペンギン急便周りのレズトレインに激震が走ってしまう
2022/09/17(土) 12:08:40.18ID:J6RJ2X9sa
セシリアの父親のグラがいつものサルカズ傭兵の可能性
2022/09/17(土) 12:08:40.37ID:RAraNDca0
なんでもかんでもMB着せりゃいいってもんじゃない!🙆‍♀
2022/09/17(土) 12:08:55.23ID:gw90JliVa
素材要求の予定立てたら中級岩換算が1000超えたんだがもしかして詰んでる?
2022/09/17(土) 12:09:28.95ID:N5/fppYz0
じゃあセシリアに何着せるの?
2022/09/17(土) 12:09:37.92ID:KsjYYGbe0
イベストでやらかした者だけが MBを着る資格を得るのだ
2022/09/17(土) 12:09:45.44ID:n11TGug5d
そうだねおじさん
そうだねおじさんはロリコンなの?
2022/09/17(土) 12:09:57.77ID:jvA17lFda
モスティマってラテラーノグループであってペンギン急便とは全然親しくもないよな バイソン君に一夏の思い出を残したくらい
2022/09/17(土) 12:10:02.31ID:RAraNDca0
そうだね。
2022/09/17(土) 12:10:17.30ID:Bp0v4BGw0
>>977
めっちゃ使いやすそう
基地スキルも強いしイベントかっこよすぎたし俺も育てよう
2022/09/17(土) 12:10:20.72ID:v7dUjsVKa
ヴェルリヴちゃん可愛いけどこれ設定では結構なババアじゃないのか?
2022/09/17(土) 12:10:51.48ID:YDVt42AQ0
質問陳述いいですクナ?
2022/09/17(土) 12:11:00.92ID:voxOQ2wA0
セシリアはガチのロリコン向けっぽい
ボクは良いロリコンだからエゼルおにいちゃんとのイチャイチャを温かい目で見守るよ
2022/09/17(土) 12:11:02.08ID:RAraNDca0
そうだね。そうよそうーなのよ~🎤
2022/09/17(土) 12:11:03.78ID:I9Ai8qxG0
MBだね。
2022/09/17(土) 12:11:18.67ID:RAraNDca0
あ、質問ティス!🙋‍♀
2022/09/17(土) 12:11:25.84ID:8s03mRUX0
だめだね。
2022/09/17(土) 12:11:33.28ID:IB4qZlO80
セシリアの幸せを臨んでこそ真のロリコンと言える
2022/09/17(土) 12:11:34.90ID:voxOQ2wA0
質問は次スレでどうぞ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-79pF [133.106.154.8])
垢版 |
2022/09/17(土) 12:11:39.68ID:UNDyspbnM
そうだよ。
2022/09/17(土) 12:11:56.12ID:IAct+qLNr
せーん
2022/09/17(土) 12:11:56.21ID:X1oU3HUGd
たる~
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 14分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況