演技的にはそんなに違和感感じないんだけどな
マフィアが付いてきますって言われただけでちょっとな
というか最近増えてきたけどあの2体セットやめてくれんかな
せめて女2人セットとか男2人セットならまだ分かるけど大体男女セットだからどっちかだったら良かったのにってもやもや感が残るんだよな