探検


【明日方舟】アークナイツ Part2426

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/17(土) 16:37:43.05ID:MynS8ROAM
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656331513/

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2423
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663340246/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【明日方舟】アークナイツ Part2424
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663382659/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/17(土) 16:39:20.42ID:MynS8ROAM
●公開求人用ツール(右上の言語をJapaneseにする)
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html
●ペンギン急便データ統計処理部門(素材関連はここへ)
https://penguin-stats.io/

【FAQ】
Q. 名前の重複可能?変更は?
A. 重複可能、変更機能も「ID情報更新カード」と共に実装予定。8月18日?10月1日のログイン時に初回配布。10月21日~2022年4月30日まで2回の購入に限り販売。初回無料、2回目は610円

Q. リセマラは何を引けばいいの?
A. 無難ルート:スタダガチャでエクシア、シルバーアッシュ狙い
苦行ルート:ピックアップガチャでマウンテンやスルト、エイヤフィヤトラ狙い⇒スタダガチャ

Q. マルチ要素ある?
A. 基本的にはありません。ソーシャル要素はフレンドからキャラを借りられるくらいです。
過去には期間限定マルチプレイイベント「多元協力-ロドス防衛協定」が開催されていました。2回目以降の開催は未定です

Q. 昇進したらレベル1に………
A. ステは下がりません

Q. オートを上書きしたい
A. もう一度クリアしてリザルト画面で上書き。オートで開始して、途中から手動にしてクリアでも更新可

Q. スキル2にしたのに1になる
A. 編成済みのとこは設定しなおさないとだめ。編成からキャラタップして左下から任意のスキル設定

 
Q.水……
A.口を開けろ

 
【序盤攻略フロー】
1章終わらせる→Lv30くらいまで上げる
→2章クリア→Lv50?昇進1まで上げる
→3-4クリア→基地レベル4まで上げる→昇進1のLv20まで上げる
→昇進2への準備は整ったので4章や曜日クエで素材集め
2022/09/17(土) 17:51:53.14ID:3TuFeI1J0
スレ番…もう大丈夫かな?
2022/09/17(土) 17:52:00.99ID:3fd0RZs6a
エンフォーサー、口を開け。
2022/09/17(土) 17:55:04.61ID:PTpHCKKv0
ここが俺とシーちゃんの新しい愛の巣か
2022/09/17(土) 17:55:55.26ID:Os+rlfpV0
注:このスレはアレに監視されてます
2022/09/17(土) 17:56:30.34ID:GPSWf6sc0
エンフォーサーくん性能的にはどうなの?🤔ちょっと使い道がよくわかんないんだけど
2022/09/17(土) 17:56:48.27ID:TF8htN9x0
エゼルだけずるい😡
僕もセシッコごくごくしたい😍
2022/09/17(土) 17:57:10.51ID:XSBAE1sF0
エゼル君は強制移動パの新しいおもちゃだぞ
2022/09/17(土) 17:57:54.65ID:t6Xf4dv/0
デザートショップくんが駅とかショッピングモールにいるゴミ収集カートにしか見えない
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 17:57:59.48ID:2oJshKrd0
エゼセシ事案おにロリ背徳セックス
2022/09/17(土) 17:58:00.37ID:i0C/YxQXd
サンクタ危険過ぎるから全員殺しておくしかないんだ😥
2022/09/17(土) 17:58:17.15ID:2VJER3jA0
ぬいぐるみにドクターの敏感アナルズタボロにされた挙句守れなかったんだけど
https://i.imgur.com/8aIfkoX.jpeg
2022/09/17(土) 17:58:37.33ID:3fd0RZs6a
>>7
男縛りでも強制移動が使えるようになるというセールスポイントがある
今まではショウを男の子ってことにするしかなかった
2022/09/17(土) 17:58:45.00ID:edUetDOS0
いちおつ
https://i.imgur.com/PxRH1uI.jpg
https://i.imgur.com/JjGoX3t.jpg
2022/09/17(土) 17:58:53.27ID:0KjTc+eS0
クラウンスレイヤーピタゴラスイッチの新パーツ
2022/09/17(土) 18:00:34.12ID:As6XYGu60
>>15
ちょっと可愛すぎるよこの子😍
エゼルくんと末永くお幸せにね…👋😭
2022/09/17(土) 18:00:39.68ID:3TuFeI1J0
>>13
耐久値が足りませんねぇ…
2022/09/17(土) 18:02:58.18ID:SdRHWiJ/p
ロープちゃん良いよ!来いよ!って言ってるし男ってことで
2022/09/17(土) 18:03:53.15ID:3BlHr1nxd
>>15
“光”を感じる😇
2022/09/17(土) 18:03:58.04ID:TtGwvt/+d
駄目だセシリア僕たちは…えっと…と、とにかく駄目なんだっ…
2022/09/17(土) 18:04:02.85ID:j/CdvIJU0
マリア「!!」
2022/09/17(土) 18:05:22.79ID:yemubuzd0
セシエゼは脳が回復する
2022/09/17(土) 18:05:30.32ID:SJmUh0EW0
エゼルくん押し返すんじゃなくて自分の向いてる方向に押せるから
頭フサフサドクターなら使いこなせて楽しそう
2022/09/17(土) 18:05:33.78ID:Vr+LfQoea
セシリアちゃんに僕の白いお花も一つ取ってもらいたい
2022/09/17(土) 18:05:40.64ID:S0QAKW0k0
>>21
そんな事を言ってもチンコは勃ってたりするもんだぜ
まずはズボン脱いでもらおうか
2022/09/17(土) 18:06:00.09ID:zOLh14bBd
エゼル君を感染者にして助けて欲しかったらと言ってセシリアに悪戯したい
自分がドクターならやる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-BH2O [49.96.239.175])
垢版 |
2022/09/17(土) 18:06:45.07ID:hzRELUnQd
>>25
尿道に持ってきた花生けてやるぜ!
2022/09/17(土) 18:06:59.03ID:Dl5jqtJM0
セシリアからエゼルくんを襲って欲しいけど普通にエゼルくんがセシリアにベタ惚れしてるとこみたい
2022/09/17(土) 18:07:01.63ID:t6Xf4dv/0
そういえばセシリアちゃんって感染者では無いのかな
サルカズパパ感染者だったりしない?
2022/09/17(土) 18:07:17.83ID:8luBt1WAd
セシリアをスズランとかの空間に放り込んでお菓子を与える
エゼルお前はそれを眺めることしかできないわかるか?
2022/09/17(土) 18:07:35.50ID:TF8htN9x0
>>15
セシリアの儚さには炎が似合う
移動先の都市で暴動に巻き込まれてエゼルとはぐれて取りあえずで逃げた建物が放火されて炎の中に消えていく姿美しい
エゼルはそれに気付かず永遠に探し続けると尚よろしい
2022/09/17(土) 18:08:36.89ID:zRcCgSur0
ロリコン好き多すぎだろ
2022/09/17(土) 18:08:39.39ID:GPSWf6sc0
すぐバッドエンドに持っていこうとするハゲなんなんだよ😡
2022/09/17(土) 18:09:09.55ID:JeV7Pqi+0
セシリア犯す
2022/09/17(土) 18:09:34.74ID:qfAR2Ubx0
早朝スイーツ部おじさん
https://i.imgur.com/8tqdaNj.jpg
2022/09/17(土) 18:09:40.47ID:yemubuzd0
>>31
ハゲじゃないんだから、エゼルくんは満足そうに眺めてるよ
2022/09/17(土) 18:09:55.14ID:S0QAKW0k0
イケメンオペレーターを4人集めて麻雀してラスは尿道に花を差されるっていうイベントをヤりたい
2022/09/17(土) 18:10:34.52ID:t6Xf4dv/0
ハゲはおじさんと幼女を不幸にしてカタルシスでシコる
2022/09/17(土) 18:11:53.71ID:3fd0RZs6a
女の子の脳が破壊されてないと抜けない
2022/09/17(土) 18:11:54.30ID:/4bctIgNr
推撃初めて使ったとき勘違いで出来なかったことができるようになるわけだ
2022/09/17(土) 18:11:58.20ID:q7jrZUye0
海猫ハゲ疑惑
2022/09/17(土) 18:12:34.34ID:XSBAE1sF0
すまん今からでも主人公ハゲじゃなくてさわやかイケメンにしないか?
2022/09/17(土) 18:12:44.06ID:/4bctIgNr
>>36
歩きスマホ感あるよな
2022/09/17(土) 18:12:48.49ID:3TuFeI1J0
https://i.imgur.com/tsVbXH5.jpeg
ぱっとみアンジェと相性悪くてロサとは良さそう
高台に突き飛ばすのめんどくさそう
2022/09/17(土) 18:14:11.00ID:sNmIKVN20
15歳になったセシリアの目の前に立つ「紹介するよ、僕の恋人のドク花子さんだ」と笑うエゼル君
2022/09/17(土) 18:14:19.42ID:qfAR2Ubx0
このエクシア人形欲しい
https://i.imgur.com/Bs8cxfq.jpg
2022/09/17(土) 18:15:57.89ID:yemubuzd0
向いてる方向に飛ばせるのか。配置の自由度は高そうね
2022/09/17(土) 18:16:40.09ID:j/CdvIJU0
背中向けてたら素通りさせられるってこと?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 18:17:03.53ID:2oJshKrd0
セシリアの脳破壊する花子とか邪悪すぎる
2022/09/17(土) 18:18:09.77ID:As6XYGu60
>>31
こういうのでいいんだよ😊
2022/09/17(土) 18:18:32.30ID:i0C/YxQXd
サおパにセシリアは幼過ぎて無理🥺
でもエゼル君は危険なサンクタだから処分しますね
2022/09/17(土) 18:19:28.59ID:qfAR2Ubx0
エゼルきゅんは幼女班にも混ざれるよ
ハゲはダメなだけで
2022/09/17(土) 18:20:36.45ID:8QwxNX6Jd
カゼマルちゃんのWフェラーリください
2022/09/17(土) 18:20:43.70ID:TF8htN9x0
頭皮の状況は赤ちゃんそのものだから参加できるが!?😠
2022/09/17(土) 18:21:20.07ID:UGC4qpgya
エゼル君がお菓子パーティで他の幼女にも優しくしてるのを見てもやもやとした感情になるセシリアください
2022/09/17(土) 18:21:59.32ID:XSBAE1sF0
頭皮は赤ちゃん心はおっさんとか悍ましいな😰
2022/09/17(土) 18:22:09.71ID:ioASUDh20
おい俺もおかしパーティに混ぜろ
2022/09/17(土) 18:22:36.20ID:ixNYoxLd0
当方ガチベビです
よろしくお願いします
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-n9JC [118.9.159.139])
垢版 |
2022/09/17(土) 18:23:04.83ID:xOP6v1aY0
エゼルくんはセシリアに一緒に食べないの?って誘われるぞ
ハゲは出禁だけど
2022/09/17(土) 18:23:08.22ID:TF8htN9x0
俺にもお菓子くれ
2022/09/17(土) 18:23:43.61ID:j/CdvIJU0
俺もおかさせてくれ
2022/09/17(土) 18:23:48.53ID:yemubuzd0
頭以外全部オッサンなんだが?
2022/09/17(土) 18:23:48.88ID:S0QAKW0k0
俺は男だけの犯しパーティーを企画するかな
2022/09/17(土) 18:23:48.98ID:l1Q59y3J0
エゼル君※であって中年ハゲがセシリアちゃん連れてたらフェデリコパイセンに即射殺される事案なので勘違いしないように
2022/09/17(土) 18:23:55.86ID:XUQFwTFK0
バブゥ…!🤬
2022/09/17(土) 18:24:09.72ID:vmLQ8W5lr
お菓子ならバタークッキーが1番好きだよ
2022/09/17(土) 18:24:20.77ID:OsnJuXpMp
やっぱり連れ歩くならテンニンカがベストってことか
2022/09/17(土) 18:25:18.31ID:edUetDOS0
どっちもえっち
https://i.imgur.com/ckmAWoq.png
https://i.imgur.com/oZCzVK3.png
2022/09/17(土) 18:25:40.37ID:+MMQxD1N0
スイーツ作れるしサンクタってだけでモテそう
2022/09/17(土) 18:25:42.69ID:x9e0rC7I0
そして中年ハゲだけで行われるお菓子パーティ
2022/09/17(土) 18:26:05.51ID:VT35fsRZa
地獄で草
2022/09/17(土) 18:26:16.83ID:8luBt1WAd
汁おじ釣れそうなパーティーじゃん…
2022/09/17(土) 18:26:21.01ID:TF8htN9x0
紫の人はなんかいまいち有能感なかったな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 18:26:44.31ID:O1z7feRe0
セシリアたん懐柔して甘やかした後突然激しく虐待してぇ〜😣
2022/09/17(土) 18:26:48.55ID:/4bctIgNr
普通にミスドで買ってきたマフィン出してくなちんのたまごでつくったとか言ってキモい感想言わせるゲームやりたい
2022/09/17(土) 18:27:08.86ID:ixNYoxLd0
こういう谷間見せることに特化した服ってなんなの?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-BH2O [49.96.239.175])
垢版 |
2022/09/17(土) 18:27:32.09ID:hzRELUnQd
そろそろ混ぜろよ
2022/09/17(土) 18:27:41.98ID:sNmIKVN20
ゲーム内のドクさんだったら「ドクターさんも一緒にお菓子パーティはいかがですか?」って誘われるんだと思うけど
ハゲさんたちはちょっと…
2022/09/17(土) 18:27:53.84ID:j/CdvIJU0
ドゥーマさんもそれっぽいの着てたな
2022/09/17(土) 18:27:54.08ID:XAV8snJHa
結局フィアメッタが現場離れてた時に起きた揉め事の内容は不明なままだったな
やっぱ天使って屑だわ
2022/09/17(土) 18:28:43.06ID:edUetDOS0
>>65
耳をすませばの聖司とかハゲがやってたらストーカー案件になるしイケメン無罪は罪よ…
2022/09/17(土) 18:28:44.11ID:oqsSmqyUd
>>69
なんでこの紫の人隻腕じゃないの
2022/09/17(土) 18:29:13.48ID:ICJCVIYI0
教皇庁にいる人間が谷間強調はいかんでしょ😡
それともアレの趣味なのか?
2022/09/17(土) 18:29:16.38ID:XSBAE1sF0
天使がクズじゃなくて人の価値観がずれてるんだぞ🤗
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qua6 [106.154.149.53])
垢版 |
2022/09/17(土) 18:29:16.87ID:lME1mCABa
チェンちゃんがヒスってた頃から随分と文章が良くなったな...って。
2022/09/17(土) 18:29:36.91ID:VT35fsRZa
イケメンは性格までイケメンだからな。ハゲは性格までハゲだ
2022/09/17(土) 18:29:48.98ID:8QwxNX6Jd
コミケ帰りのおっさん
https://i.imgur.com/tku91cJ.jpg
2022/09/17(土) 18:30:06.05ID:x9e0rC7I0
性格ハゲってどんな性格だよ
2022/09/17(土) 18:30:08.83ID:i0C/YxQXd
サンクタは基本的に殺すしエクシアは信仰心失うまでエク虐する🥺
セシリアちゃんはマドロックやシャニまんに任せて健全に育てるんだ
2022/09/17(土) 18:30:44.38ID:qfAR2Ubx0
>>69
枢機卿はπスラなのに全然πスラになってない
ぺったんこなのか?🥺
2022/09/17(土) 18:32:14.53ID:QEyOxbMw0
異種族で子供作ること自体は普通なことがわかったし、やっぱりモテる種族ってあるんだろうな
2022/09/17(土) 18:32:24.14ID:qt8wSX9Q0
枢機卿ってあずりん絵だよね
2022/09/17(土) 18:33:02.72ID:TF8htN9x0
>>91
胸の谷間があるから巨乳
超高反発おっぱいでベルトが沈まない
2022/09/17(土) 18:33:40.52ID:yemubuzd0
>>81
天使がクソなのか、あのメンツがクソなのか判断に困るところもある
2022/09/17(土) 18:33:51.68ID:XAV8snJHa
>>88
こいつ裏切り者なのに紫おばさんは満更でもないし得しすぎだろムカつくわ
凄惨なおじ虐を補充させろ
2022/09/17(土) 18:33:56.40ID:Ne1Y7Q0I0
真剣な話してる中、突然サボテンタルトで盛り上がるしマジで疎外感やばそう
2022/09/17(土) 18:33:56.89ID:JeV7Pqi+0
エクシアでアンドアイン射殺したんだからちゃんと堕天しろよ
2022/09/17(土) 18:34:14.32ID:As6XYGu60
前々から思ってたんだけどいい加減SE増やしてくれないかな😅
せっかくストーリーは良くても絶対走って接近してるだろここってとこでもSEがトコ……トコ……だからなんか緊迫感に欠ける😓
2022/09/17(土) 18:34:32.72ID:xyH8gCQX0
セシリアにコシチェイ継承させてエゼルの脳破壊する🤯
2022/09/17(土) 18:34:38.39ID:edUetDOS0
>>91
貧乳で胸元ガバガバじゃんって思ってよく見たら谷間があって驚いた
2022/09/17(土) 18:34:51.15ID:XLQbfuyP0
国産ゲームだったら絶対セシリアを配布にしてたよね😡
2022/09/17(土) 18:35:21.16ID:Ol/uuATTa
どこまでがアレの思惑なのかよく分からなかった
2022/09/17(土) 18:35:38.84ID:j/CdvIJU0
あずりん先生は貧乳好きなのかな 感謝します
2022/09/17(土) 18:35:53.10ID:6uqkq2PPd
いつものノリだったらママ以外にアンドアインかセシリアかエク姉かオレンあたり死んでそうだったから全員生還して未来ある終わり方で明朗に感じる
2022/09/17(土) 18:36:18.74ID:XLQbfuyP0
枢機卿に見下されながら手コキされたい
2022/09/17(土) 18:36:26.28ID:8QwxNX6Jd
>>102
★5ガチャだぞ
2022/09/17(土) 18:36:33.34ID:i0C/YxQXd
なーにが守護銃だよこのキ○ガイども🤬
民族全員過剰武装させるなんて普通じゃねーよ
2022/09/17(土) 18:36:40.74ID:KaPqwxXoa
ヴェルリヴちゃん可愛い
実年齢どれくらいなんだろ
2022/09/17(土) 18:36:54.02ID:TF8htN9x0
タルちゃんの見苦しいゴスロリと違ってセシリアのゴスロリは似合いそう😍
2022/09/17(土) 18:37:09.37ID:/GnUv5l80
行動方針的にアンドアインがロドスに来る可能性普通にあるけどくなちがネック
2022/09/17(土) 18:37:16.96ID:edUetDOS0
国産だった超性能の限定幼女になってたぞ
2022/09/17(土) 18:37:20.73ID:/4bctIgNr
結局ユカウースは可愛いからちょっと出しとけみたいなノリだったのか
ユカタン急に垢抜けた気がしたけど
2022/09/17(土) 18:37:42.04ID:Mqa50oz00
エゼル君がガチャじゃなくて良かったと安心する花子
2022/09/17(土) 18:38:11.99ID:qfAR2Ubx0
>>88
後ろにくっついてるのハルバード?
守護銃もあるのにズルくない?
2022/09/17(土) 18:38:15.47ID:XLQbfuyP0
アンドアイン君は人と話す時でもスマホいじりながらなんだからそりゃあフィアメッタもキレるよね😰
2022/09/17(土) 18:38:16.66ID:XSBAE1sF0
今のセシリアだったら銃撃てないだろうから吟遊者だな
2022/09/17(土) 18:38:57.78ID:XAV8snJHa
歩きスマホも11世も結局考える事一緒だったからね
音楽性の違いで仲違いした話なのにずっとハブられてるフィアメッタちゃん不憫可愛い
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM59-8HtF [210.138.176.152])
垢版 |
2022/09/17(土) 18:39:38.43ID:Ak4LBkOBM
>>113
笑顔の記念撮影を見れて良かった
2022/09/17(土) 18:40:08.48ID:hPuKJGGi0
>>117
配置中サンクタにバフ追加で入りそう
2022/09/17(土) 18:40:38.04ID:Ne1Y7Q0I0
結局なんにも話してないしなアイツら😅
それでいて裏でアンドアインに会ってたりもするし
くなあああああああああああ💢💢💢ってなるのも分かる
2022/09/17(土) 18:40:51.31ID:j/CdvIJU0
オレンは大逆転裁判に出てきそうなんだよな
2022/09/17(土) 18:41:01.12ID:X8LWKCa/0
アンドアインは無理おじみたいにサイドストーリー来たら実装されそう
2022/09/17(土) 18:41:09.79ID:I9Ai8qxG0
サンクタがサンクタ撃ったら堕天するけどリーベリに撃っても大丈夫なの?
2022/09/17(土) 18:41:44.17ID:yemubuzd0
一番くなちんに昔の事語ってくれているのがアンドアインという事実。
かわいそう😢
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-79pF [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/17(土) 18:41:58.40ID:O7J9wy4a0
くなちんはモッさんといるとイライラが止まらないからね
特別に休暇でもやるから遊んできなさい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-8HtF [133.159.152.71])
垢版 |
2022/09/17(土) 18:42:15.63ID:CwY4DnkdM
回避フィールドで安定しなかったから構築しなおしてたけど濁スカashとMon3trの飽和火力をぶち込めばいいだけだった
2022/09/17(土) 18:42:17.86ID:/GnUv5l80
📱😇すまんな
😇わかる
😈😇わかる
🐓わからん
2022/09/17(土) 18:42:47.57ID:JeV7Pqi+0
サンクタは撃っちゃダメだけどリーベリならOKだよ
2022/09/17(土) 18:43:14.82ID:XLQbfuyP0
今回のイベントでくなちん→♡モスティマが二次創作じゃなくて公式なんだってことがよく分かりました。

https://i.imgur.com/LhAT9hW.jpg
2022/09/17(土) 18:43:26.49ID:xyH8gCQX0
ハイディ異格クルースの成長後オペレーターは存在してるしセシリアオペはありえる
2022/09/17(土) 18:43:27.82ID:ioASUDh20
>>126
イライラするのが癖になってんだ
2022/09/17(土) 18:43:35.44ID:i0C/YxQXd
くなちんとサンクタ狩りするぞするぞ🤬
2022/09/17(土) 18:43:45.10ID:VT35fsRZa
リーベリはラテラーノ人じゃないから平気だよ😉
2022/09/17(土) 18:43:45.35ID:R5Pb4mCOd
>>128
かなしい😭
2022/09/17(土) 18:44:57.85ID:TF8htN9x0
サンクタにあらずんばラテラーノ人であらず
2022/09/17(土) 18:45:13.69ID:edUetDOS0
サンクタ専用のSNSからアレくんがBANしたら堕天するけどリーベリはそもそもそのSNSに入れないんだよね…
2022/09/17(土) 18:45:22.00ID:DrQ59v0da
くなちんってあれだよね
無理して陽キャグループに所属してる高校デビューした人みたい
2022/09/17(土) 18:45:32.36ID:I9Ai8qxG0
結構ガバシステムなんだな
イグゼも執行人だからセーフだし
2022/09/17(土) 18:45:39.39ID:1PuvxbrRp
>>122
俺はFEのキャラかと思ったよ
2022/09/17(土) 18:45:50.40ID:YDVt42AQ0
>>124
リーベリはラテラーノに住んでるだけでサンクタじゃないからね
撃っても堕天しない
2022/09/17(土) 18:46:30.16ID:nPWS5jIxa
リーベリ黒人説
2022/09/17(土) 18:48:11.83ID:Ne1Y7Q0I0
終始サンクタとそれ以外は分かり合えない体で描かれてた気がする
サボテンタルトの下りとかフィアメッタは内心うんざりして聞いてそう
2022/09/17(土) 18:48:16.96ID:j/CdvIJU0
>>140
あぁ〜確かに
2022/09/17(土) 18:48:24.29ID:XAV8snJHa
そういや黒髪リーベリの方は何で辞めたの?
2022/09/17(土) 18:48:50.76ID:Dl5jqtJM0
大好きな先輩がやめたから
2022/09/17(土) 18:49:39.28ID:qfAR2Ubx0
プリュムちゃんはラテラーノの栄光を背負って戦っているというのに…
2022/09/17(土) 18:49:43.65ID:Ol/uuATTa
サンクタの紹介ストーリーに体よく使われたくなちん😭
2022/09/17(土) 18:50:10.20ID:TF8htN9x0
>>139
イグゼの方はそういう役割だしシステム的に欠陥ではないでしょ
アドナキエル君のズレは援護できないからガバシステムではあるけどね
2022/09/17(土) 18:50:33.36ID:yMUkBbkwa
>>147
陰鬱とかいうラテラーノの面汚しもいるから
2022/09/17(土) 18:50:42.59ID:C6jiIok7a
まあ気持ち悪い種族だからセシリア母みたいなのは相当まともだな
2022/09/17(土) 18:51:09.26ID:XAV8snJHa
そこも特に掘り下げないからオレンがイジった通りなんだな…
2022/09/17(土) 18:51:20.20ID:XLQbfuyP0
プラチナに狙撃命令出したい

https://i.imgur.com/KDcD05y.jpg
2022/09/17(土) 18:51:34.04ID:ioASUDh20
https://i.imgur.com/rLZzp45.png
輪っかどうみても電波を送受信するためのアンテナだよなぁ?
2022/09/17(土) 18:51:42.24ID:j/CdvIJU0
https://i.imgur.com/60eEzVL.jpg
2022/09/17(土) 18:51:58.12ID:i0C/YxQXd
モッさんももう少し堕天させるぞ🤬
サンクタエネミーはモッさんとエクシアに介錯させろ!!
2022/09/17(土) 18:52:02.45ID:edUetDOS0
今まで見てきたサルカズのせいでセシリアママがサルカズパパをパワーレイプして孕んだ気がしてならない
2022/09/17(土) 18:52:44.75ID:LXtX+UIf0
堕天の線引きは法・秩序を存続させようとしているか否かじゃないかっていう考察があったな
だから教皇と白国土が打ち合っても堕天しなかったっていう
2022/09/17(土) 18:52:50.02ID:/4bctIgNr
銃騎士くんは強撃持ちかぁ
2022/09/17(土) 18:53:38.35ID:58Nrl0TXa
セシコ
2022/09/17(土) 18:54:55.04ID:NTkxTgSZa
ていうかアンドアインって名前語呂が悪すぎでしょ
アンドゥインとかにしろ
2022/09/17(土) 18:55:08.11ID:XLQbfuyP0
つか半年後もアレの正体に迫るストーリーはないんだよね?

風呂敷広げすぎだよ😭
2022/09/17(土) 18:55:58.39ID:Ne1Y7Q0I0
セシリア母は語呂良くて感動しました🙋
忘れたけど
2022/09/17(土) 18:56:34.48ID:YDVt42AQ0
シビュラシステムとかデスティニープランみたいなもんだと思って読んでた
2022/09/17(土) 18:56:43.48ID:PNRekraWM
で、セシリアちゃんはいつプレイアブル化するの?😇
2022/09/17(土) 18:56:49.43ID:I9Ai8qxG0
>>161
でもアンアンおじさんって良くない?
2022/09/17(土) 18:56:58.45ID:XAV8snJHa
https://pbs.twimg.com/media/EUTBceeU4Ac8pR2?format=jpg&name=900x900
2022/09/17(土) 18:57:29.77ID:/GnUv5l80
パトおじがテレジアの死を感知出来たみたいな描写あったしサルカズにもアレいるよねこれ
2022/09/17(土) 18:57:51.51ID:KsjYYGbe0
正直ラテラーノ人って陰鬱な奴多いよな
2022/09/17(土) 18:58:27.26ID:PdqdGl870
アナルインおじさん

セシリアちゃんプレイアブル化は欲しいけど欲しくないぞ
ロドス後方支援部で兄貴と穏やかな暮らしをしててくれ
2022/09/17(土) 18:58:32.97ID:XSBAE1sF0
教皇だけが法の解釈出来るとか言ってたから実質的に堕天するかしないかのラインを教皇が決めてる可能性あるのか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-MPMO [106.129.39.88])
垢版 |
2022/09/17(土) 18:59:07.24ID:1ovvLM+Da
アンドアインは実在するスペインの地名
2022/09/17(土) 18:59:30.40ID:yemubuzd0
アンドアインは変な名前付けようにもネタ度がパンチョ並に低くてどれもしっくりこない
2022/09/17(土) 18:59:40.05ID:Ne1Y7Q0I0
堕天の判定をダーツ投げて決めてる可能性もある
2022/09/17(土) 18:59:41.84ID:XAV8snJHa
覚えづらいから歩きスマホおじさんでいいよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8b-CnWM [121.101.114.91])
垢版 |
2022/09/17(土) 18:59:44.41ID:XpdK7M+q0
結局この話って悪い人いなかったってことで良いんだよな?
2022/09/17(土) 18:59:46.98ID:lNyQmdToa
もう あなたの口まで甘口になっちゃったわけ?

こいつらイチャイチャしすぎだろ…
2022/09/17(土) 19:00:32.13ID:KsjYYGbe0
白国土とかで良くない?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-79pF [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:00:48.16ID:O7J9wy4a0
歩きスマホやめないからフィアメッタがキレてるのか
2022/09/17(土) 19:01:28.90ID:XAV8snJHa
>>178
しゅまんどういう意味
2022/09/17(土) 19:01:48.18ID:VT35fsRZa
国土って汚ないイメージがあるからアンドアインには似合わないかな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-MPMO [106.129.39.88])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:01:55.74ID:1ovvLM+Da
パンチョはネトウヨおじさんとか滑落溺死おじさんとか言われてたじゃん
定着しなかったけど
2022/09/17(土) 19:02:12.80ID:/GnUv5l80
パンチョの語呂が良すぎた
2022/09/17(土) 19:02:16.43ID:quIBPydYa
アレが堕天させるか否かの判定してるからそれを調べてルール化したのが法律なんじゃね
2022/09/17(土) 19:02:19.93ID:XAV8snJHa
あーHP減った時に出すあれか自決したわ
2022/09/17(土) 19:02:29.66ID:Ne1Y7Q0I0
アンドアイン割とまともでびっくりしちゃったよ
もっと他者の言葉をそうだね。で片付けて自分の理屈を上から押し付けてくるタイプかと思ったよ
2022/09/17(土) 19:02:35.32ID:Ol/uuATTa
アインおじさんまともな方だからね
2022/09/17(土) 19:03:11.50ID:/GnUv5l80
全キャラでも屈指のまとも感
2022/09/17(土) 19:03:24.60ID:As6XYGu60
そうだねおじさん
2022/09/17(土) 19:03:46.18ID:VT35fsRZa
今までのおじさん達がアレすぎてアンドアインに困惑するハゲ達
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd74-x4ES [120.137.249.238])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:03:47.46ID:MjqqqFdo0
ラテラーノにいたら禿げそう
頭おかしい奴しかおりゃん!
2022/09/17(土) 19:04:06.29ID:oqsSmqyUd
まともな奴から死んでいくのがテラなんだ……
2022/09/17(土) 19:04:40.59ID:LXtX+UIf0
狂えてたなら本人も楽だったんだろうけどアレ見て萎えてるあたり狂人からは程遠い
2022/09/17(土) 19:04:44.85ID:lNyQmdToa
アレを見せられて動揺したところをヒロインの激励で自分を取り戻す主人公気質
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0347-K3Dt [133.247.26.208])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:05:36.83ID:F058WEh20
セシシコ勢が増えてて嬉しい限りですわ
2022/09/17(土) 19:05:47.53ID:XAV8snJHa
アインおじさん教え守っても見捨てられるから復讐しようじゃなくてもっと多くを助けようってなるのはポジティブすぎる
2022/09/17(土) 19:07:02.97ID:9kb+xNeR0
>>168
サルカズは別のアレがいるんじゃね?
アレとソレの子供が歌ってくれたからんほぉぉぉぉって鐘鳴らしてしまったんや
2022/09/17(土) 19:07:10.52ID:8QwxNX6Jd
思考は聖人よりなんだよな
2022/09/17(土) 19:07:11.00ID:0sMPsi06r
でアレってなんだよ
いつもの上位存在系か?
2022/09/17(土) 19:07:33.94ID:j/CdvIJU0
ところで次ニェンシー手に入るのっていつかわかる?
2022/09/17(土) 19:07:37.05ID:Dl5jqtJM0
今回のは上位存在よりやばそう
2022/09/17(土) 19:07:41.18ID:edUetDOS0
>>196
サンクタ特有のポジティブ能天気がいい具合に作用してる貴重な例
2022/09/17(土) 19:07:50.32ID:bhO8n4GG0
アンドアインは国土を撒き散らさないからまだ常識的
本当の国土はわざわざ遠くのオペレーターに向けて国土撒き散らすからもはやテロ
2022/09/17(土) 19:08:02.77ID:58Nrl0TXa
ただの優しいおじさんに現実を突きつけて心をへし折るだけのイベント
2022/09/17(土) 19:08:39.86ID:eMXpOFB9a
今回のイベント敵も味方もみんなマトモすぎて一般市民が一番キチ度高いんだよな
2022/09/17(土) 19:09:00.68ID:JeV7Pqi+0
今回のイベントで一番ロドス寄りの考え方してるのはアンドアインだよね
2022/09/17(土) 19:09:37.71ID:JXEER82j0
シャオヘイくん金属を操る能力持ってるのか……
就活失敗おじさんの上位互換じゃん……
2022/09/17(土) 19:10:30.55ID:YDVt42AQ0
アンドアイン追っかけてる時も「パルクールかな?」「俺たちも追いかけようぜ!」みたいなこといってるサンクタの民がいて
こいつらやっぱあたまおかしいと思ったもん
2022/09/17(土) 19:10:45.27ID:XSBAE1sF0
多分どの国にもアレみたいな存在いるよね
2022/09/17(土) 19:11:29.12ID:As6XYGu60
サンクタ人遠くから見てる分にはクソ面白いけど友達とかご近所さんには本当に要らないです🙅
2022/09/17(土) 19:11:30.29ID:lNyQmdToa
サンクタはラテラーノの外に多く触れてる奴以外すぐふざけたがる謎の習性があってこわい
フィアちゃんブチ切れですよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-hTqB [106.73.83.192])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:11:37.55ID:FnJrH40K0
アレはエンドオブエタニティに出てきた神様みたいな存在なのかな
2022/09/17(土) 19:12:08.01ID:/GnUv5l80
性質的にはぶっちゃけシーボーンだろサンクタ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-apM5 [49.98.162.106])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:12:50.36ID:oqsSmqyUd
>>209
レムビリトンにもアレが居るしな
今は製薬会社やってるみたいだけど
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-79pF [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:13:50.56ID:O7J9wy4a0
役所に届出を出したら柱を爆破してもいいとか同じ人間とは思えないよな
2022/09/17(土) 19:14:37.43ID:YDVt42AQ0
役場の人間なら自分で申請して自分で承認していいからなにしてもいいぞ
2022/09/17(土) 19:14:48.66ID:TF8htN9x0
シーボーンの性質は取り込んで進化する真社会性だけどサンクタとはかなり違うくない?
2022/09/17(土) 19:15:29.93ID:edUetDOS0
信仰キチガイだと思ってたエクシアが模範的ラテラーノ人って事が判明したの軽くホラーなんだ
2022/09/17(土) 19:15:59.00ID:wsLgiezOa
でもお前らだって平日朝は「会社爆発したら楽しそうだなぁ」とか「通勤路の線路がぶっ壊れたら素敵だなぁ」とか考えるだろ
2022/09/17(土) 19:16:35.74ID:8QwxNX6Jd
アンブリエルがまともな人間だと判明した
2022/09/17(土) 19:16:40.13ID:XAV8snJHa
そりゃ戦闘中にアップルパイ納豆ご飯言いますわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-79pF [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:17:00.69ID:O7J9wy4a0
>>216
これほんま酷い
公務員倫理は捨てたんか
2022/09/17(土) 19:17:07.03ID:OJzB4KVz0
アンドアインとケルシーをしゃべらせるべきだろ
2022/09/17(土) 19:17:12.93ID:/GnUv5l80
>>217
上位存在の端末的な意味で言った
2022/09/17(土) 19:17:22.14ID:i7IOSN2a0
アレ「人身被害無けりゃ大抵のことはオッケー👌」
2022/09/17(土) 19:18:08.84ID:2VJER3jA0
リーベリは人じゃないってコト!?
2022/09/17(土) 19:18:14.26ID:i0C/YxQXd
一般テラ住民は基本飢えてるのに毎日お祭り気分で柱爆破してキャハハしてるサンクタがまともな訳ないんだ🥺
2022/09/17(土) 19:18:35.99ID:As6XYGu60
😺ケルケルケルケルケルケル……………
👼📱そうだね。


😿
2022/09/17(土) 19:18:41.20ID:XSBAE1sF0
この柱位置もデザインもパーフェクトだから爆破したら面白そう!

初っ端からこれだしな
2022/09/17(土) 19:18:50.03ID:edUetDOS0
>>219
線路侵入して遅延させたやつらおったな…
2022/09/17(土) 19:19:21.65ID:yemubuzd0
禁止されてるわけじゃないからな😉
2022/09/17(土) 19:19:53.43ID:x9e0rC7I0
アレーンとかサンクタ陰キャ勢も実はハゲに同調してあげてただけなの…?🥺
2022/09/17(土) 19:20:01.60ID:XAV8snJHa
ガーシー当選したら面白そうだなって事だろ
2022/09/17(土) 19:20:18.33ID:/GnUv5l80
禁止とは言われたけど、罰則とか無さそうだよな? になりそう
2022/09/17(土) 19:20:56.25ID:I9Ai8qxG0
爆破した後に立てておくからさ😉みたいな事言ってるから一般市民でもレゴブロックみたいに簡単に作れる建物なのかな?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-79pF [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:20:58.45ID:O7J9wy4a0
アンドアインとロドスの理念はそれほど違わないと思うわ
エンフォーサーよりお前がロドスに来いよ
2022/09/17(土) 19:21:29.68ID:ioASUDh20
そういえば誰かがリーベリは都合のいいオナホとして酷使されてるって言っていた気がする
2022/09/17(土) 19:21:33.67ID:XSBAE1sF0
>>235
リーベリにやらせとけそんなの😎
2022/09/17(土) 19:22:00.63ID:j/CdvIJU0
さすがに陰鬱はオナホ代わりには…
なるのか!?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:22:12.42ID:O1z7feRe0
>>208
あのシーンアンドアインが振り向いたら大量のラテラーノ市民がドワーッてくっついて来ててエーッ!(目玉ビヨーン!)ってなると思ってた
2022/09/17(土) 19:22:49.96ID:OsXdPSGOp
ロドスに来て永続する回避フィールド貼ってレーダーでロックオンして跳弾させながら敵薙ぎ倒してくれ
...スルトや水チェンの方が強そうだな?🤔
2022/09/17(土) 19:23:01.41ID:yemubuzd0
パルクールしてたのオレンとイグゼじゃなかったっか
2022/09/17(土) 19:23:32.22ID:edUetDOS0
アルケットでは勃たん
2022/09/17(土) 19:23:39.21ID:8QwxNX6Jd
ホモか?
2022/09/17(土) 19:23:45.38ID:S0QAKW0k0
エゼルきゅんはエゼルきゅんでいいのになんでエンフォーサーなんて面倒な名前になったんだ
2022/09/17(土) 19:24:07.81ID:lNyQmdToa
共感機能のせいでサンクタ全体が同じ人格的な性質を持つんだよな多分
構うと気分悪くみたいだし光輪こわいよ…
2022/09/17(土) 19:24:13.34ID:YDVt42AQ0
フィアメッタよりアンドアインのほうがロドス向きなのにな~
でもセシリアゲットできたからいっか😇
我らの光をもっと増やしたまえ
2022/09/17(土) 19:24:26.83ID:OsXdPSGOp
もとは朝の目覚ましと目玉焼きのためによそで捕まえてきたんだけど繁殖してある程度の市民権を得たのがラテラーノのリーベリ
2022/09/17(土) 19:25:00.70ID:9kb+xNeR0
あのレガトゥスの男は立場も能力もなかった汁おじって感じの悲哀があったわ
2022/09/17(土) 19:25:36.27ID:O1RoOhS10
テラで数千年国家維持できてる、治安もよい、経済も豊か、スイーツも上手い、国民は毎日楽しそう
最高の国じゃん
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:26:16.97ID:O1z7feRe0
>>242
そうだったわw
2022/09/17(土) 19:27:03.95ID:XAV8snJHa
>>249
完全劣化エンシオディスだったよな野心的すぎた分
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:27:22.15ID:O1z7feRe0
>>246
諸星大二郎の漫画でそういうのあるよね
2022/09/17(土) 19:27:37.06ID:edUetDOS0
もしかして俺らがラテラーノみた感想って一般人がこのスレ見た時の感想と同じなんじゃないだろうか
2022/09/17(土) 19:28:05.81ID:q7jrZUye0
雰囲気独特よね
2022/09/17(土) 19:28:11.90ID:t6Xf4dv/0
サンタクって結婚相手もアレに決められてるんだろうか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-79pF [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:28:25.17ID:O7J9wy4a0
このスレでまともなのは僕だけだからな
2022/09/17(土) 19:28:33.54ID:yemubuzd0
今改めてプリュムのプロファイル読むと闇深いな……。
自分の生活スタイルを持たないとか、身分の高い人は命懸けで守れとか。身分の高い人なんかサンクタしかいないだろうし
2022/09/17(土) 19:29:02.68ID:9kb+xNeR0
>>252
スキウース組が出て来たのはイェラグとの対比だよな
ラテラーノもドクさん呼んでれば…
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-MPMO [106.129.38.55])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:29:23.03ID:rF5B7YPOa
オレンは何をしたいのかよく分からなかった
2022/09/17(土) 19:29:28.48ID:O8eAeHTz0
今回のイベントいまいちモチベ上がんないな
2022/09/17(土) 19:29:57.44ID:XSBAE1sF0
ドクターがラテラーノ行ったら一瞬サンクタに間違われるぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-Y/Sa [101.142.100.91])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:30:06.27ID:pwntF8xO0
オレンってなんかコロコロっぽいデザインよな…
2022/09/17(土) 19:30:22.37ID:O8eAeHTz0
アドナキエル活躍してほしかった
2022/09/17(土) 19:31:04.70ID:sNmIKVN20
スキウースとユカタンが思った以上にラブラブ夫婦でなんか悲しくなってきた
どうしてラタトスは行き遅れてしまったんだ
2022/09/17(土) 19:31:09.37ID:168b2UJc0
先にストーリー全スキップしてアンドアインとかいう奴倒しちゃったけど、ちゃんと読んだらこいつ良い奴じゃね?
2022/09/17(土) 19:31:14.26ID:2VJER3jA0
装置のチュートリアルでアドナキエルとエクシア出しといて何も関わりないんかいってなったわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-MPMO [106.129.38.55])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:31:25.53ID:rF5B7YPOa
ドクさんはアレ見ても発狂しなそう
2022/09/17(土) 19:31:27.83ID:2E4n2N+R0
プリュムにプリュプリュ卵産んでほしい
2022/09/17(土) 19:32:04.06ID:X/HpYUoc0
ランデン修道院って性処理用のリーベリを育成する機関だからね
2022/09/17(土) 19:32:13.35ID:XAV8snJHa
>>260
オレンはオレンのやり方でセシリア使って11世の首をアインおじにすげ替えしたかったんじゃないの
2022/09/17(土) 19:32:21.72ID:sNmIKVN20
エクシアは蚊帳の外なんだ
2022/09/17(土) 19:32:44.64ID:YDVt42AQ0
オレンよりも共犯だったエゼルの先輩?の立ち絵がずっと浮いてて気になったわ
あの青いやつ
2022/09/17(土) 19:32:45.62ID:8QwxNX6Jd
何故かいたグレースロート
2022/09/17(土) 19:32:52.46ID:PdqdGl870
サンクタにはガッカリしました
模範的なサンクタを発見次第、男女問わず手足をとして無様オナホケースにします。👿
2022/09/17(土) 19:32:57.25ID:vmLQ8W5lr
セシリアちゃんロドスのCEOにならない?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-MPMO [106.129.38.55])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:33:14.63ID:rF5B7YPOa
>>266
良い奴はブロックすり抜けながら回避フィールド脱糞したりしないんだよ
2022/09/17(土) 19:33:19.51ID:bhO8n4GG0
まさかランデン修道院の出稼ぎってそういう……
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-79pF [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:33:25.03ID:O7J9wy4a0
メフィストがルギアになったみたいな旧時代のわけわからん機械があるんやろどうせ
2022/09/17(土) 19:33:35.72ID:O8eAeHTz0
アドナキエル全裸で吊し上げてキューピットゴッコしたい
2022/09/17(土) 19:33:35.86ID:i0C/YxQXd
リーベリって自由な種族と言われてたけどサンクタに飼われてるなんて…😭
2022/09/17(土) 19:33:46.32ID:lNyQmdToa
アルケットにアレを見せたらどうなっちゃうの?
2022/09/17(土) 19:35:05.72ID:YDVt42AQ0
アルケットちゃんとかいうリーベリを性的奴隷としてこき使いたいのでランデン修道院燃やしたい
2022/09/17(土) 19:35:28.63ID:2VJER3jA0
リーベリは自由を意味するラテン語Liberiが由来なのにサンクタ人と例のアレのおもちゃなんて皮肉すぎるよ😭
2022/09/17(土) 19:35:42.21ID:X/HpYUoc0
>>281
自由恋愛を口実に身体売ってる種族なんだ😭
2022/09/17(土) 19:36:42.07ID:DQ6/DGpZ0
スズランがセシリアの面倒見てお姉さんぶるだけのストーリーまだ?海猫仕事しろよ
2022/09/17(土) 19:37:10.59ID:edUetDOS0
孕んだところで有精卵産むだけだから温めないか即割れば問題ないからな…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-MPMO [106.129.38.55])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:37:18.84ID:rF5B7YPOa
ドクさんのアレを見たアルケット「陰鬱なアレですね~、普通の男性のような大きさがまるでありません!」
2022/09/17(土) 19:37:25.61ID:XAV8snJHa
セシリアのお父さんボブってマジ?
2022/09/17(土) 19:38:08.46ID:X/HpYUoc0
>>283
https://i.imgur.com/YPEju9g.png
2022/09/17(土) 19:38:40.01ID:mojtcjHJ0
ウルサスのウルサス族以外とかカジミエーシュのザラックとか扱いヤバそう
2022/09/17(土) 19:38:52.72ID:j8sQqPq50
https://pbs.twimg.com/media/FUx6hZJWAAAPTbg.jpg
こいつがアルトリア?
早く出してほしいね
2022/09/17(土) 19:39:22.06ID:i0C/YxQXd
>>285
カフカ売ってそう
アルケット売られそう
ラプルマ売ってそう

🤯
2022/09/17(土) 19:39:31.02ID:YDVt42AQ0
アルケット「あなたの子供を孕みました!これであなたもランデン修道院を再建するための金づるの1人になりましたね!」
2022/09/17(土) 19:39:48.68ID:8QwxNX6Jd
>>292
武器かっこよすぎん?
2022/09/17(土) 19:39:57.64ID:edUetDOS0
>>292
後ろ髪が凄い髪型してる貧乳だ…
2022/09/17(土) 19:41:52.40ID:DvHCsw1o0
カゼマルってスキルどっち特化すりゃいいんだ・・・
ローグライクだとS1強そうに見える
2022/09/17(土) 19:42:33.78ID:9kb+xNeR0
ところでくなちんって特化するならS2でええんよね?
2022/09/17(土) 19:42:47.58ID:j8sQqPq50
絵がなんかチナちゃんに似てる気がするからSkadeかな
2022/09/17(土) 19:43:17.49ID:i7IOSN2a0
カゼマルのスキル両方とも自ら死にに行ってるけど死んだところで身代わりが強くないからあんまり利点ないんよな
2022/09/17(土) 19:44:57.72ID:NY+nim9Xd
危機契約でくちなん必須とかない限り殲滅でs3しか使い道ないよね
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbc-Pkrc [153.225.174.162])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:46:31.02ID:hSqpEpfl0
星3クリアするまで次のステージに進まない縛りしてたらスタミナ枯れてしもた
まだ2-8だけど普通に難しいねこのゲーム
2022/09/17(土) 19:47:07.53ID:aDbDZxIY0
エゼルはオホ声即堕ち嬌声アクメが似合いすぎる
2022/09/17(土) 19:47:42.68ID:2VAnUpGva
とりあえずイベントやれと思ったけどそれでもまあまあ辛いか
2022/09/17(土) 19:47:43.10ID:LspZ3BCL0
>>292
文明の存続付けてんのかと思った
2022/09/17(土) 19:47:52.56ID:YDVt42AQ0
うちのくなちんは副産物のために素材加工して基地で倒れそうになった九色鹿ちゃんの体力回復させてるよ
2022/09/17(土) 19:48:19.41ID:8QwxNX6Jd
https://i.imgur.com/x9g9rHF.jpg
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbc-Pkrc [153.225.174.162])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:48:31.30ID:hSqpEpfl0
シルバーアッシュいるからスペクター交換したけどラップランドのがよかったかなあ
2022/09/17(土) 19:48:56.11ID:Ne1Y7Q0I0
フィアメッタ想像以上に自傷ダメージが邪魔
2022/09/17(土) 19:49:10.52ID:RCw9FMLL0
身代わりキャラ使ってみたいからカゼマル育てたいけどイカスペ来るの見えてるから悩ましい
基地スキルもそこまで便利ではないし
2022/09/17(土) 19:49:50.90ID:GPSWf6sc0
結局カゼマルストーリーに出てこなかったからなんであんなえっちな格好してるのか分からなかったわ🙄
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Kx6E [106.128.107.163])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:50:26.39ID:FWuDpHCqa
カゼマルは昇進絵で秘書にするとイラストと声のトーンの違和感がすごい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qua6 [106.154.149.53])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:50:49.07ID:lME1mCABa
>>308
振り返ってはイケナイのです...
自分を信じるのです...
2022/09/17(土) 19:51:34.66ID:6be99dB4d
セシリアの実装っていつくらい?
2022/09/17(土) 19:51:47.97ID:Ne1Y7Q0I0
イカスペなー
モジュールの強化素材が希少すぎるって分かっちゃったから引いても放置しそう
2022/09/17(土) 19:52:05.23ID:yemubuzd0
>>308
その二人ならスペクターの方が使いやすいと思うよ。
序盤ならポプカルで十分だとは思うけど
2022/09/17(土) 19:52:38.14ID:Z2QyKtNX0
新規は早く引退しろ🤬🖕
アークナイツに弱者は不要だ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:53:13.70ID:O1z7feRe0
引退したらどこに行けばいいの?
2022/09/17(土) 19:53:53.15ID:X8LWKCa/0
イカスペはぶっちゃけいらんけどアイリーニのおまけでどうせ出てくる
2022/09/17(土) 19:53:57.40ID:/4bctIgNr
>>302
演習券を使え高校校歌ながすぞ
2022/09/17(土) 19:53:58.58ID:KsjYYGbe0
1-7から出直してきな😡
2022/09/17(土) 19:54:07.30ID:21uGxjRp0
>>314
あんな少女を戦わせようだなんて鬼畜か
2022/09/17(土) 19:54:23.78ID:DQ6/DGpZ0
>>322
…興奮してきたな。
2022/09/17(土) 19:54:41.00ID:GPSWf6sc0
>>318
シャドバでもやってろ🤪
2022/09/17(土) 19:55:12.18ID:sNmIKVN20
強襲の演習券せめて2枚にしろ高校校歌
2022/09/17(土) 19:55:15.14ID:q7jrZUye0
セシリアのママ
https://i.imgur.com/WRwvZrn.jpg
2022/09/17(土) 19:55:17.64ID:ckEuV7+/p
イカスペをは引いた後でカロリー消費が割と高い保全を
周回する作業をしないとまともに運用出来んからな
2022/09/17(土) 19:55:29.95ID:/4bctIgNr
リィン特化して初めて気づいたけど補助エキスパート1人もおりゃん
2022/09/17(土) 19:55:30.48ID:/vE4vR05a
アークナイツは選ばれたハゲにしか出来ないゲームなんだ
2022/09/17(土) 19:55:49.27ID:Ne1Y7Q0I0
半年先が見えるからこっちは大丈夫だけど大陸民はマジでモジュールを安易に強化したくないだろうな😅
2022/09/17(土) 19:56:01.96ID:wVzFF5Qlp
モジュール強化の素材なんてくるのか
モジュールデータとは別なんだよね?開放自体は片っ端からやっていいのよね?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-MPMO [106.129.38.55])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:56:11.17ID:rF5B7YPOa
仮にセシリア実装されたとしてどうせ成長してるんだろ
クソが
2022/09/17(土) 19:56:13.49ID:PdqdGl870
>>326
てえてえ😭
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-okjg [126.166.65.1])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:56:17.92ID:r5dgVE/ep
質も?んです
今回って出待ち瞬殺とカート待つのとでどのくらい周回速度変わるんですか?
2022/09/17(土) 19:56:41.48ID:mojtcjHJ0
リサお姉ちゃんも壮絶な前線で戦ってるんだ
君もお父さんに会いたかったらこの書類にサインするように
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbc-Pkrc [153.225.174.162])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:57:11.36ID:hSqpEpfl0
>>313
俺は俺を信じる!だからスルトを引く!


>>316
優秀な足止め役として頑張ってくれてるお

>>320
演習の存在今知ったわw
2022/09/17(土) 19:58:48.65ID:58Nrl0TXa
ロドスに来たらうっかりパパを殺しちゃうかもしれないから来てはいけないんだ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-79pF [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:58:56.16ID:O7J9wy4a0
ドクターくん?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:59:27.17ID:O1z7feRe0
>>334
確か15秒くらい
2022/09/17(土) 19:59:29.64ID:SZrF0x5p0
>>332
へーいポリスメーン
2022/09/17(土) 19:59:44.14ID:yemubuzd0
>>328
ロドス暗くない?
2022/09/17(土) 19:59:53.01ID:C6jiIok7a
1099で8歳だから1105ぐらいにならんと実装されなそう
2022/09/17(土) 19:59:58.42ID:edUetDOS0
>>332
もうハイディちゃんの悲劇は起こらないんだ…
8歳のまま止まれって事なら起きるけどな!
2022/09/17(土) 20:00:41.23ID:/GnUv5l80
ほぼ間違いなくフェンは死んでるな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:00:50.03ID:O1z7feRe0
ロリオペもっと実装してくれないとシコりナイツでクリアできない
2022/09/17(土) 20:01:30.00ID:H2DyMW9Z0
ゾフィアおば欲しいんだけど記録復元無いサイドストーリーってキャラ貰えない?
2022/09/17(土) 20:02:06.81ID:JXEER82j0
ローリングオペレーターならシージがい“る”よ“!
2022/09/17(土) 20:02:10.12ID:/4bctIgNr
貰えない!貰えない!断じて貰えない!
2022/09/17(土) 20:02:17.24ID:YDVt42AQ0
ハイディちゃんは13年経ってマダムみたいな感じになっちゃったもんな
悲しい
2022/09/17(土) 20:02:33.33ID:l+zkdtUA0
セシリアちゃんは成長するとヴィヴィアナさんくらいになるよ
2022/09/17(土) 20:02:34.93ID:edUetDOS0
そこになければないですねぇってスズランちゃんが言ってた
2022/09/17(土) 20:02:36.72ID:SZrF0x5p0
>>326
悪い・・・やっぱ辛えわ・・・(葬儀参列)
2022/09/17(土) 20:02:57.42ID:ioASUDh20
今回はスイーツ一緒に食べに行くパートナーがいなくて
やむなく妹を寄こしたラタトスが一番かわいそうなんだ
2022/09/17(土) 20:03:01.37ID:JeV7Pqi+0
セシリアちゃんはあと2歳くらいなら成長してもいいよ
2022/09/17(土) 20:03:49.45ID:i0C/YxQXd
セシリアは危険なサンクタに成長しないようドクターの養子として育てるよ🥺

ほらセシリアちゃん、ママを選んで?
マドロックとシャニまんとリズちゃんどれが良い?
2022/09/17(土) 20:04:52.70ID:/anMvCdn0
三😼その不老には私が応えよう
2022/09/17(土) 20:04:58.26ID:w587biTQ0
バリウム飲んだあとの国土撒き散らすの止めて欲しいわ
2022/09/17(土) 20:05:05.89ID:YDVt42AQ0
>>346
まだ記録復元がないものは実装されるまで待つしかない
2022/09/17(土) 20:05:08.37ID:j/CdvIJU0
😼三
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:05:30.63ID:O1z7feRe0
リズは僕のママだからとっちゃやーやーなの😢
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbc-Pkrc [153.225.174.162])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:05:48.66ID:hSqpEpfl0
資格書でスカウト券交換する場合258枚貯めてからじゃないとダメなん?
2022/09/17(土) 20:06:02.17ID:SZrF0x5p0
>>355
ドクター君近いうちに後ろから刺されそう
2022/09/17(土) 20:06:06.61ID:XAV8snJHa
ケルシー先生いつからシュババできるようになったの
2022/09/17(土) 20:06:19.03ID:JXEER82j0
お母さん……?リズが?うわっ!
2022/09/17(土) 20:06:21.58ID:jN9GKsgQ0
カゼマル一通り使ったみた ヘイト管理する傀儡師というより脱法前衛って感じで居座って横殴りの方が向いてるなぁ
傀儡師3人とも役割結構違うしなかなか遊べる
2022/09/17(土) 20:06:22.97ID:2E4n2N+R0
ケルシーさんって言いたいこと言ってすぐ帰りますよね
コミュ症…なんですか?
2022/09/17(土) 20:07:26.36ID:GPSWf6sc0
ケルおば迷宮のせいで事あるごとにシュバってくるみたいになってて笑う
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:07:37.11ID:O1z7feRe0
お前らも同僚にアークナイツのこと早口で喋ってドン引かれてたじゃん
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-79pF [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:07:38.65ID:O7J9wy4a0
「ドクター「私が新しいパパだよ」
2022/09/17(土) 20:08:09.20ID:yemubuzd0
>>369
ホラー路線やめろ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:08:09.23ID:n/KJVJVF0
あーっダメですケルシーさん……あーっ……ケルシーさんダメです……ケルシーさんあーっ……
2022/09/17(土) 20:08:33.91ID:58Nrl0TXa
パパですよ、セシリア
2022/09/17(土) 20:08:58.51ID:i0C/YxQXd
>>362
テラ人類には旧人類を傷付けるなって命令が刻まれてそうだからへーきへーき😎
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-okjg [126.245.82.173])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:09:05.33ID:Qb/1qalGp
身の回りにアークナイツやってること知ってる奴いないよ
誰にも言ってねえしこんなマイナーゲーの話しても何も得しない
2022/09/17(土) 20:09:42.96ID:8QwxNX6Jd
>>369
Noooooooooo!
2022/09/17(土) 20:09:50.03ID:Z2QyKtNX0
>>336
カゼマルはS1で置きっぱなしにしとくと捗る
回復無しであの継戦能力は普通に優秀だわ
2022/09/17(土) 20:10:01.33ID:edUetDOS0
お前らはセシリアちゃんのパパとママになればいいさ
俺はセシリアちゃんの弟になるから扶養頼むぞ…
2022/09/17(土) 20:10:53.70ID:2E4n2N+R0
アークナイツは硬派なゲームだからゲーム中スマホの画面を見られたりボイス漏れても安心安全
2022/09/17(土) 20:10:58.26ID:S0QAKW0k0
セシリアちゃん、エゼルお兄ちゃんの股間をマッサージするときっと喜ぶはずだからちょっとやってみようか
2022/09/17(土) 20:11:12.48ID:/vE4vR05a
父親→ハゲ
母親→ハゲ
娘→セシリア
息子→ハゲ
2022/09/17(土) 20:11:14.42ID:GPSWf6sc0
新しいママとか言ってる奴ストーリー読んでないだろ
2022/09/17(土) 20:11:23.20ID:JjloRd+OM
アンドアインが出してるのが国土ならソーナも国土だしてるんですか?
2022/09/17(土) 20:11:59.81ID:1b5o3knMp
なんて硬派なんだぁ
https://i.imgur.com/2Eob2Lx.jpg
2022/09/17(土) 20:12:00.16ID:vy/IsPtM0
>>334
出待ちで殺せるなら5秒ぐらいじゃね
下に白土撒いてるから最後は歩かせてからファートゥースで始末してるわ
https://i.imgur.com/FcfKB30.jpg
2022/09/17(土) 20:12:03.80ID:xq9rEHeSM
>>382
くさそう
2022/09/17(土) 20:12:27.64ID:j/CdvIJU0
ベナとカゼマルって耐久か攻撃型かって感じの違い?
2022/09/17(土) 20:12:51.60ID:f+QniEi5d
やっとGA8安定させられた
何も変えてないのにオートずれるのはただの不具合じゃねーのかよ…
2022/09/17(土) 20:13:40.23ID:SZrF0x5p0
>>381
葬儀終わらせたし多少はね?
2022/09/17(土) 20:13:44.26ID:i0C/YxQXd
セシリアちゃんがあと3歳くらい成長したらサおパにご招待するぞするぞ🤬
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-rpkr [49.96.29.234])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:13:45.59ID:nZBvbINqd
カゼマルは特殊のわりに結構硬いよね
2022/09/17(土) 20:13:58.82ID:H2DyMW9Z0
>>348
>>358
😭
2022/09/17(土) 20:14:06.64ID:GPSWf6sc0
今だから言うけどGA-8のオート組む時複数人いるとこに不安定血漿使って「なんで倒せたり倒せなかったりするんだよ💢」ってなってた
2022/09/17(土) 20:14:41.30ID:JXEER82j0
セシリア
あなたの愛があれば私は不滅です
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-79pF [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:15:03.99ID:O7J9wy4a0
不安定なのは血漿ではなくオートだったというわけですね
2022/09/17(土) 20:15:07.00ID:xyH8gCQX0
>>382
サリアもスズランも国土だしパッさんはサンダー国土ストームだぞ
2022/09/17(土) 20:15:08.49ID:edUetDOS0
事あるごとにフェンツイトウクランタオマンコパーティーしてるから葬儀中でも問題ない倫理観でやってる製薬会社だぞ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:15:27.79ID:2oJshKrd0
セシリアちゃんがママに会いたいって泣くからママにしてあげた
2022/09/17(土) 20:15:45.99ID:bQbCFHTG0
エゼル、ママになれ
2022/09/17(土) 20:16:00.67ID:pY2jQFlpa
ストーリー読んでセシシコとか言ってるハゲには恐怖しかないんだ
2022/09/17(土) 20:16:18.71ID:SZrF0x5p0
>>397
お巡りさーん
2022/09/17(土) 20:16:31.49ID:wVzFF5Qlp
>>384
信頼度稼がないのか
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:16:35.52ID:n/KJVJVF0
なあヤーカのアニキは?
2022/09/17(土) 20:16:58.14ID:SZrF0x5p0
>>399
リアルでそういうの本当にいるし多少はね?
2022/09/17(土) 20:17:02.72ID:/nHdjRtu0
公式が勝手に言ってるだけでしょ?
真に受けるやつがいるとは驚きだ
2022/09/17(土) 20:17:06.92ID:JXEER82j0
家族とは血の繋がりのみを言うのでしょうか
私はそう考えてはいません
慈しみ合う心がヒトを家族たらしめるのです
血はその助けに過ぎません
愛、愛ですよくなち
2022/09/17(土) 20:17:23.78ID:i0C/YxQXd
>>397
あ、それ俺が考えた事にならない?🥺
2022/09/17(土) 20:17:30.46ID:sNmIKVN20
リアルの性犯罪者と比較されるレベルの人がいることが怖いよ
2022/09/17(土) 20:17:50.92ID:/GnUv5l80
次回の陰鬱キッチンは多分くなちなんだろうけどセシリアに主役やってほしいくらいには
2022/09/17(土) 20:17:55.19ID:8QwxNX6Jd
スレの書き込みをガチと考えちゃうほうが怖いよ
2022/09/17(土) 20:18:11.23ID:vy/IsPtM0
>>401
糖もコールも掘るし箱イベも近いからゲルステージでは信頼度枠0
2022/09/17(土) 20:18:19.10ID:IB4qZlO80
セシリア俺のママ似なってくれ
2022/09/17(土) 20:18:30.06ID:/anMvCdn0
そろそろCEOによる陰鬱な陰鬱キッチンが見たいぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:19:08.89ID:O1z7feRe0
セシリアはなんの救いもなく無惨に死んでくれたらよかった
そしたら3回はシコれたのに
2022/09/17(土) 20:20:04.87ID:ioASUDh20
セシリーの初潮見てギンギンに勃起さすエゼルお兄ちゃんかわいい
2022/09/17(土) 20:20:05.92ID:/vE4vR05a
ツッコミをガチ扱いするのも怖いよ、
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356e-bG2j [180.26.160.4])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:20:07.61ID:QFnm5+uA0
フィアメッタ昇進2にしたはいいけど
特化もモジュールもするか割と悩むレベルだな
2022/09/17(土) 20:20:09.49ID:SZrF0x5p0
>>413
誰も殺意向けてないんですがそれは・・・
2022/09/17(土) 20:20:31.86ID:YDVt42AQ0
お前がママになるんだよ理論かわいそうだからやめて
2022/09/17(土) 20:20:35.00ID:aS3nSWGrr
もっと悲惨な死がほしいわけよ
スズランのお友達が死ぬイベントとか悲しい顔が見たいわけよ
2022/09/17(土) 20:20:35.71ID:URtHvpPnd
セシ虐するハゲはアレに命じられた執行人に処されるぞ
2022/09/17(土) 20:21:24.81ID:oEgpXSS30
ラミィ下手くそ過ぎる…
2022/09/17(土) 20:21:30.62ID:2E4n2N+R0
エゼル君みたいなイケメンが情けない勃起するはずがない
エゼル君は勃起もイケメンに違いない多分光ったりする
2022/09/17(土) 20:21:35.96ID:i0C/YxQXd
>>418
俺が好きだし合意があればセーフだぞ🥺
2022/09/17(土) 20:21:38.33ID:edUetDOS0
ストーリー見て云々って言うならウルサスの子供たちの頃に言うべきだったのかもしれない
2022/09/17(土) 20:21:59.72ID:JXEER82j0
セシリアが天使の輪っかを腐らせる存在でエゼルくんがサンクタであることをやめながらセシリアくんを助けるストーリーにすれば完璧だあ……
2022/09/17(土) 20:22:13.39ID:SZrF0x5p0
>>420
怖いなーとづまりすとこ
2022/09/17(土) 20:22:54.95ID:8QwxNX6Jd
kawaii
https://i.imgur.com/OPSqBcq.jpg
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:23:10.09ID:O1z7feRe0
さすがにあの年齢だと膣穴狭すぎて挿入らないぞ
2022/09/17(土) 20:24:04.46ID:edUetDOS0
>>418
俺がママになるしかないのか…
2022/09/17(土) 20:24:11.76ID:JXEER82j0
>>427
就活失敗おじさんの完全上位互換くん
2022/09/17(土) 20:24:19.23ID:JeV7Pqi+0
セシリアちゃんはガチでかわいい
今日はドクターと一緒にお風呂入ろっかセシリアちゃん
2022/09/17(土) 20:24:43.55ID:l+zkdtUA0
ラテラーノの執行人てみんなイグゼみたいなクソ真面目系なのかと思ってたけど
イグゼがクソ真面目なだけだった
2022/09/17(土) 20:24:57.22ID:IB4qZlO80
>>431
こういうこと言うからハゲはスズシコにも嫌われるんだよな
2022/09/17(土) 20:25:05.30ID:hPuKJGGi0
ハゲママ
2022/09/17(土) 20:27:31.90ID:d6xrcHMTa
結構オシャレなヘアじゃ~ん
2022/09/17(土) 20:27:57.36ID:GapMOzh10
また髪の話してる…
2022/09/17(土) 20:28:24.67ID:i0C/YxQXd
セシリアちゃんはしばらくドクターの養子として育てなければならない
でも一人っ子だと可愛そうだな
そう思うだろシャイニング🥺
2022/09/17(土) 20:28:50.68ID:DQ6/DGpZ0
>>392
シード値の変化する余地があるからだろ
2022/09/17(土) 20:29:28.50ID:x9e0rC7I0
俺セシリアにそっくりだけど
ここにおるのが怖くなってきた
2022/09/17(土) 20:29:31.45ID:2E4n2N+R0
だぶちにウザ絡みして蹴り入れられたりアーミヤの尻触って怒られたりするようなお茶目なドクターが良いな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:30:08.14ID:2oJshKrd0
膣に入らない年齢の子は肛門の方が入れやすいって聞いた
入れやすいだけで入れて大丈夫なわけじゃないけど
2022/09/17(土) 20:31:16.52ID:PdqdGl870
エゼルパパとハゲドクママで解決!
さすが名探偵なのだ🤓
2022/09/17(土) 20:31:55.86ID:YDVt42AQ0
小さい子は痛がるから首切断して喉に出し入れするのが正解だぞ
2022/09/17(土) 20:32:28.98ID:JXEER82j0
酒鬼薔薇聖斗おりゅね
2022/09/17(土) 20:32:31.25ID:bQbCFHTG0
ROMキツ
2022/09/17(土) 20:32:48.78ID:rA6VH2U1a
ウケると思って書いてんのかなこういうの
2022/09/17(土) 20:33:10.54ID:jeDkjwjM0
最近過激なこと言えば面白いみたいに思ってるハゲ増えたよな
全員滑ってるし普通にキモいから他所ではやめろよ
2022/09/17(土) 20:33:18.02ID:edUetDOS0
氏賀Y太おるな…
2022/09/17(土) 20:33:46.09ID:HF58iAUz0
今回のボス反射させなきゃクソ楽なのな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:33:56.08ID:n/KJVJVF0
ピュアドクイライラしないで……
2022/09/17(土) 20:34:33.29ID:LXtX+UIf0
くなちんおりゅね
2022/09/17(土) 20:34:40.76ID:DvHCsw1o0
承認欲求怖い
2022/09/17(土) 20:35:04.65ID:tD56tVXc0
キチガイドク書き込まないで
2022/09/17(土) 20:35:20.76ID:SZrF0x5p0
宅飲みで酔ってるんでしょ(適当)
2022/09/17(土) 20:35:24.60ID:JXEER82j0
怖がらないで。
2022/09/17(土) 20:35:35.24ID:sNmIKVN20
幼女の首切って挿入するとかいうのに嫌悪感を覚えたらピュア扱いは流石に…
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-79pF [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:35:38.92ID:O7J9wy4a0
親の前で朗読できるレスを心がけよう
2022/09/17(土) 20:35:44.09ID:HF58iAUz0
むしろキチガイじゃない奴が書き込むなよと言わざるを得ない
2022/09/17(土) 20:36:27.14ID:GapMOzh10
これに似たものを感じる
https://i.imgur.com/qj4pKBX.jpg
2022/09/17(土) 20:36:30.86ID:yemubuzd0
ケルシコでキャッキャしてたのはまだ健全だったんだな
幼女の首の下りは流石に引いた
2022/09/17(土) 20:36:33.94ID:3abjNI1Od
モっさんのこと何も書いてねェ!
https://i.imgur.com/Z2ISPgp.jpg
2022/09/17(土) 20:36:55.57ID:JXEER82j0
おかしいな
いつものスレハゲならちくちく言葉やめろとか言うんだが
2022/09/17(土) 20:37:08.16ID:SZrF0x5p0
>>458
でぇじょうぶだ、ここにいる時点で皆同類だ
2022/09/17(土) 20:37:36.15ID:ETXHABC0d
やべぇこと書いてる俺やべぇ(ニチャア)


中学生かよ😅😅
2022/09/17(土) 20:38:09.29ID:RUHLP1CQa
強化素材が貴重品だからキャラの格差は拡がるしだからキャラ引かない課金しないの負のループになるのに開発は何か対策有るの?
2022/09/17(土) 20:38:34.62ID:JXEER82j0
>>461
結局アンドアインがなんでこれ狙ってたのかって説明あったっけ?
2022/09/17(土) 20:38:34.94ID:VN5RDm5X0
──17歳。
(無言の咆哮)
2022/09/17(土) 20:38:35.61ID:Ne1Y7Q0I0
中学生思考でニチャるのもいいけど線引きぐらいはしてほしいよな
2022/09/17(土) 20:39:16.78ID:mojtcjHJ0
石割ってまで育成してる奴いうほどいないぞ
2022/09/17(土) 20:39:27.50ID:hPuKJGGi0
内容が不快ってだけじゃなくその上スベってるのがいたたまれない
2022/09/17(土) 20:40:01.43ID:q8chHNAt0
今回いくつかキーワード出してるけど話してないから続編あるんだろうな
2022/09/17(土) 20:40:06.32ID:w587biTQ0
オイスターのマンガでシコッてそう
2022/09/17(土) 20:40:06.78ID:ioASUDh20
ロリコンは刑務所でも苛められるらしいな?
2022/09/17(土) 20:40:09.75ID:SZrF0x5p0
>>465
傍から見ればドン引きするくらい課金してる人結構いるかへーきへーき
2022/09/17(土) 20:40:40.91ID:x/V4d5l90
無言の咆哮ってなんだろう
†声無き声†みたいな?
2022/09/17(土) 20:41:15.46ID:As6XYGu60
可哀想な子を可哀想な眼に遭わせるのは抜けない😔
2022/09/17(土) 20:41:16.24ID:sNmIKVN20
単に言語でない獣の叫びみたいなことじゃないのかしら
2022/09/17(土) 20:41:36.44ID:GapMOzh10
無言の報告はたまに猫がしてる
2022/09/17(土) 20:41:40.14ID:YdK3GnPe0
結局アンドアインは何を見せられたの?
結構まともなこと喋ってたのにフィアメッタと戦う直前とか完全に意気消沈してしまってるやん
2022/09/17(土) 20:41:40.81ID:2DyP8YPc0
半年先言ってる中国版ではいい加減ロドスはヴィクトリアについたのだろうか
2022/09/17(土) 20:41:43.27ID:VN5RDm5X0
タンスの角に小指
2022/09/17(土) 20:41:48.28ID:Z2QyKtNX0
クソキモレスに対してキッモ死ねやって言うとたまに逆ギレしてくる奴いるけどなんなんだろうな
どういう反応欲しくてカスみたいな下ネタ吐き散らかしてんだか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:42:11.46ID:n/KJVJVF0
(無言の咆哮)とは名前である
2022/09/17(土) 20:42:38.94ID:YDVt42AQ0
私の性癖斬首ゲロで皆さまを引かせてしまい誠に申しわけございません
不快な書き込みを行わないよう以後気をつけます
2022/09/17(土) 20:43:04.80ID:/GnUv5l80
そうだね。
2022/09/17(土) 20:43:15.28ID:HF58iAUz0
ロリコンじゃなくともピンクのカーストは一番下なので
2022/09/17(土) 20:43:15.81ID:8hNwwDbXp
横山ライン越えコラガイジとかお客さん増えてるな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-W3aP [60.115.216.189])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:43:16.70ID:SZrF0x5p0
>>479
セントラルドグマのアダム(だっけ?)的なものでもでも見せられたんじゃねーの?(適当)
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-79pF [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:43:24.11ID:O7J9wy4a0
そうわよ。
2022/09/17(土) 20:43:26.43ID:JXEER82j0
>>484
ちゃんと謝れてえらいね。
2022/09/17(土) 20:44:09.22ID:PdqdGl870
花子パパとハゲママはちょっとキモかったね
不快な思いさせてごめんね
2022/09/17(土) 20:44:16.54ID:YzSzQftia
最後のラテラーノスラング連打すき
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:44:35.94ID:n/KJVJVF0
いいってことよ
2022/09/17(土) 20:44:44.16ID:nks7QLFJa
ラテラーノスラングって結局なんなんですか
2022/09/17(土) 20:44:54.81ID:w2wTBJ4/a
https://i.imgur.com/pFXZu93.jpg
2022/09/17(土) 20:44:56.58ID:VN5RDm5X0
>>492
そういえば今回は無いなと思ったところに怒涛のスラングだったな
2022/09/17(土) 20:45:06.74ID:Z2QyKtNX0
>>484
まったく気をつけろよ
あと存在が不快だから二度と書き込むな😉🖕
2022/09/17(土) 20:45:08.80ID:0eFn9AF/d
ファッキンラテアーノ
2022/09/17(土) 20:45:14.03ID:TF8htN9x0
>>482
自治厨アレルギーじゃねぇの?
2022/09/17(土) 20:45:25.17ID:B5RUHUVz0
まあなんだかんだガチャ更新や記念パック販売の時はセルラン伸びてるから問題ないだろう
普段低くても動きがあればTwitterのトレンドに載ってる辺り人口は多そうだしな
2022/09/17(土) 20:45:36.08ID:i0C/YxQXd
イベント二日目にしてストーリー語ることが少なくなってきた🥺
2022/09/17(土) 20:45:41.98ID:9kb+xNeR0
くなちんS2でちょっとギガモルテしばいて見たくなったから特化しよう
2022/09/17(土) 20:45:59.68ID:x/V4d5l90
>>478
三😼……
😼三😼…
2022/09/17(土) 20:46:07.33ID:nks7QLFJa
>>501
EXを待て😡
2022/09/17(土) 20:46:15.47ID:Dl5jqtJM0
ケルシーコロコロでかわいいね
2022/09/17(土) 20:46:42.90ID:9kb+xNeR0
>>501
何と言うかメインがまともなんだよね
イェラグイベみたいなツッコミどころが少なくて…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:46:44.75ID:n/KJVJVF0
ええ、こここんなノリなん?もうちょい頭緩い感じかと思ったのに
なんかガッカリだわ
2022/09/17(土) 20:47:07.60ID:TF8htN9x0
EXそうだねおじさん怖い😭
2022/09/17(土) 20:47:11.96ID:2VJER3jA0
そうだね。
2022/09/17(土) 20:47:12.20ID:SZrF0x5p0
>>500
正直アークナイツがサ終する未来が見えない
2022/09/17(土) 20:47:19.57ID:RoslHIP3M
>>507
あと3時間くらい待て
2022/09/17(土) 20:47:29.55ID:JeV7Pqi+0
セシマンは自重することにします
2022/09/17(土) 20:47:46.18ID:LXtX+UIf0
お昼に来たらホンモノのROMキツがみれるぞ
2022/09/17(土) 20:48:05.11ID:Dl5jqtJM0
平日昼がやばい岩手があばれとる
2022/09/17(土) 20:48:14.99ID:w2wTBJ4/a
怪文書とか言ってひたすら過去長文レスコピペ連打してた頃よりマシだからセーフ
2022/09/17(土) 20:48:23.74ID:j/CdvIJU0
今までガチでROMキツだった話題
2022/09/17(土) 20:48:32.18ID:yemubuzd0
昼はむしろ関係ない雑談してるだけだからろむきつかっていうと
2022/09/17(土) 20:48:44.24ID:/zcdZqmha
そうだね。汎用性高過ぎだろ
2022/09/17(土) 20:48:55.12ID:8QwxNX6Jd
そうだね。
2022/09/17(土) 20:49:00.52ID:VN5RDm5X0
EXではどんなアンドアインが見れるだろうか
2022/09/17(土) 20:49:01.76ID:3abjNI1Od
変な話題になったら👼📱そうだね。で流せばいい
2022/09/17(土) 20:49:02.15ID:gEPJfVrW0
そうだね、を信じれなくしたアンドアインの罪は重い
2022/09/17(土) 20:49:37.47ID:GapMOzh10
https://i.imgur.com/GMTMamI.jpg
2022/09/17(土) 20:50:07.57ID:Mqa50oz00
さすがに1桁年齢だとありえんけど
12〜13ぐらいだと容赦なくオペ化しとるロドスだから
作中であと5年待てばセシリア実装だな
2022/09/17(土) 20:50:07.96ID:mojtcjHJ0
ケルシーいるからそうだねおじさん余裕だけど召喚禁止とか医療禁止されたらツムツムする
2022/09/17(土) 20:50:10.11ID:7s53aLhsM
📱👼 そうだね。
2022/09/17(土) 20:50:16.54ID:t6Xf4dv/0
EXアンドアインはスキャン砲で高台壊滅しそうで怖い
2022/09/17(土) 20:50:16.65ID:/zcdZqmha
>>523
爽だね。
2022/09/17(土) 20:50:24.31ID:j/CdvIJU0
>>523
爽だね。
2022/09/17(土) 20:50:33.03ID:jAZxICFda
>>479
教皇の台詞から察するにファンタジーだと思わせて実はSF的なタネ何だろうな
アンドアインは何だかんだ信心深いから神に愛されてるはずのサンクタが仲間内で馴れ合って外の苦しみに目を向けないのが許せなかったわけだけど、そもそもサンクタの存在は別に神の恩寵でも何でもない事を示されて精神崩壊したんだと思われる
2022/09/17(土) 20:50:35.41ID:x/V4d5l90
チェーンソーの唸り声が聞こえる?
2022/09/17(土) 20:50:44.34ID:VN5RDm5X0
>>523
ラクトアイスだね。
2022/09/17(土) 20:50:51.50ID:LXtX+UIf0
ハーゲンダッツください
2022/09/17(土) 20:51:08.13ID:8QwxNX6Jd
今ハゲって言ったか?
2022/09/17(土) 20:51:39.01ID:i0C/YxQXd
>>506
マトモというかサンクタが割と思ってた以上に神の軍勢みたいな扱いだからコメントに困る内容というか…🙄
多分サルカズと違って畳まない設定だろうし
2022/09/17(土) 20:51:44.31ID:XSBAE1sF0
過剰反応しすぎだろ落ち着けハゲ
2022/09/17(土) 20:52:10.89ID:tD56tVXc0
Coolishのほうが売れてるって言ってんだろうが!
2022/09/17(土) 20:52:16.10ID:YzSzQftia
機械が稼働してるような音がしてたし光輪持ちサンクタ全員の未来が見える機械でもあったのかな
2022/09/17(土) 20:52:16.40ID:ioASUDh20
そうだね。は許せるけど、なるほど。って相打ち打たれると頭紫色になるのなんとも不思議だねぇ
2022/09/17(土) 20:53:14.45ID:JXEER82j0
なるほど。
すごいな。
悪いのは君じゃない。
2022/09/17(土) 20:53:17.36ID:t6Xf4dv/0
ぶっちゃけ爽って不味いよね
2022/09/17(土) 20:53:28.19ID:C6jiIok7a
次はラテラーノ編というよりイグゼ編になりそうサイドストーリーは
2022/09/17(土) 20:53:30.46ID:yemubuzd0
クーリッシュはコロナになったときに世話になったよ。
ところで何でジェラート屋で術ダメを受けるんです?
2022/09/17(土) 20:53:49.48ID:LXtX+UIf0
昨日ここのハゲがイベントシーンのイラストを明るさ調節したら機械みたいなのが映ってなかったっけ
2022/09/17(土) 20:54:02.09ID:x/V4d5l90
https://i.imgur.com/INUL3Rf.jpg
https://i.imgur.com/16vWh5p.jpg
2022/09/17(土) 20:54:03.64ID:w587biTQ0
爽の梨味好き
2022/09/17(土) 20:54:21.24ID:edUetDOS0
>>540
睡眠の重要性!睡眠の重要性!
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ad-bw6t [133.165.200.124])
垢版 |
2022/09/17(土) 20:54:24.22ID:LxzkcVbe0
あのスプラッタホラーで一作目が死体のあるバスルームに鎖で繋がれた二人の男が脱出する映画何だっけ?
2022/09/17(土) 20:54:29.87ID:8QwxNX6Jd
これかな
https://i.imgur.com/Y509Xup.jpg
2022/09/17(土) 20:55:10.42ID:Mqa50oz00
共感能力もアレ経由で感情共有してるんだろう
Bluetoothみたくサンクタという端末同士だけで通信してるのかもしれんが
どっちにしろSF寄り

エロい事やってる時の快感すら収集してそうなアレ
2022/09/17(土) 20:55:34.44ID:0KjTc+eS0
>>502
将進酒のボスに撃ってみたいわ
常設イベ落ちしたらぶっ放したい
2022/09/17(土) 20:55:52.54ID:5awW/7Vt0
教皇がアレを見せに行くくだり、PSYCHO-PASSのシビュラシステム思い出したわ
2022/09/17(土) 20:55:56.28ID:/GnUv5l80
感度3000倍出来るやんサンクタ
2022/09/17(土) 20:56:22.89ID:JXEER82j0
>>549
なんで大聖堂に機械があんだよ……!?
教えはどうなってんだ教えは!
2022/09/17(土) 20:56:33.03ID:SZrF0x5p0
>>552
ワイはエヴァ
2022/09/17(土) 20:56:38.27ID:w587biTQ0
>>548
今日から君の目覚ましはこれだ
https://m.youtube.com/watch?v=vhSHXGM7kgE
2022/09/17(土) 20:56:53.75ID:JeV7Pqi+0
なんで聖堂に機械があるんだよ
教えはどうなってんだ教えは
2022/09/17(土) 20:57:00.68ID:edUetDOS0
SFにするのは構わないけどSO3エンドはやめてほしい
2022/09/17(土) 20:57:13.03ID:x/V4d5l90
消えろ、イレギュラー!路線でお願いします
2022/09/17(土) 20:57:13.76ID:/zcdZqmha
アレ「んほぉ〜混血の幼女たまんね〜(鐘ゴーンゴーン)」
2022/09/17(土) 20:57:25.87ID:YzSzQftia
サーバーテラ ニューラルコネクタ定期
2022/09/17(土) 20:57:44.88ID:Dl5jqtJM0
共感ってたまにえろ漫画であるお互いの気持ちよさ共有してやばいほど感じるみたいなことできるじゃん
2022/09/17(土) 20:57:55.52ID:B5RUHUVz0
忘れそうになってるがエンドフィールドなんかモロSFだしドクターは宇宙変質者か
2022/09/17(土) 20:58:25.75ID:C6jiIok7a
ぶっちゃけこのゲーム後から設定付けただろ臭いのチラホラあるから
2022/09/17(土) 20:58:29.51ID:edUetDOS0
>>561
そういえばアーミヤもケルシーもメタ発言してたわ…
2022/09/17(土) 20:58:47.72ID:LXtX+UIf0
SO3エンドはそれ自体はいいんだけどあの後も続編出してるのがダメ
2022/09/17(土) 20:59:03.55ID:TF8htN9x0
旧文明の石棺がハゲさんにしか正しく動作しなかったことを思うとハゲさんがラテラーノに行ったら管理者権限とか付与されて大変なことになりそう
2022/09/17(土) 20:59:29.60ID:ioASUDh20
えろい事考えたら周りにバレバレとか外出歩けないじゃん
2022/09/17(土) 20:59:31.36ID:SZrF0x5p0
>>564
そんなの多くの創作物に言える事だし多少はね?
2022/09/17(土) 20:59:56.30ID:JjloRd+OM
ハゲとアレが接触したら絶対ろくなことにならないでしょ
2022/09/17(土) 21:00:13.97ID:XSBAE1sF0
相手の快感が自分にプラスされてそのプラスされた快感が相手に伝わっての繰り返しで無限の快感が得られるんだ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 21:00:41.46ID:n/KJVJVF0
ニコハゲに管理者権限なんか与えちゃったら女子オペみんなsuccessされちゃう……
2022/09/17(土) 21:01:11.18ID:JeV7Pqi+0
サンクタおまんこパーティーが現実味を帯びてきたな
2022/09/17(土) 21:01:29.29ID:i0C/YxQXd
流石にPRTSの存在考えるとシュミレーション世界ネタだけはやらんと思うぞ🙄
ゼノギアス系譜っぽいし
2022/09/17(土) 21:01:34.02ID:tZxNaXBd0
無理よ、そんなの。
受け入れられないわ。
私は絶対に諦めない。
2022/09/17(土) 21:01:35.08ID:yemubuzd0
>>568
イグゼが共感切ってるのって……😨
2022/09/17(土) 21:01:40.00ID:TF8htN9x0
そう考えるとエクシアの義人発言もなんか怪しく思えてくるな
2022/09/17(土) 21:01:41.15ID:x/V4d5l90
>>571
ボスの跳弾ってそういうこと?
2022/09/17(土) 21:02:00.15ID:Dl5jqtJM0
>>564
後付け一切無しの作品教えてくれや
2022/09/17(土) 21:02:01.04ID:SZrF0x5p0
マジかよラテアーノ始まったな
2022/09/17(土) 21:02:20.33ID:mojtcjHJ0
ヴァーミルに興奮するのは親公認だからしょうがない
イグゼは素直なんだ
2022/09/17(土) 21:02:53.11ID:i0C/YxQXd
ラテラーノでサンクタおまんこラテアートするぞするぞ🤬
2022/09/17(土) 21:03:21.09ID:w587biTQ0
後付けになるか伏線回収にするかは造り手の腕の見せ所さんだから
2022/09/17(土) 21:03:29.53ID:/GnUv5l80
もうすぐ発表から丸1年何の音沙汰も無いんだけどエクシアアステシアどうなったの
2022/09/17(土) 21:04:12.54ID:GapMOzh10
僕よしひとじゃないです
2022/09/17(土) 21:04:27.61ID:jAZxICFda
>>578
それだとジェラート供給所とセックスしてることになるぞ
2022/09/17(土) 21:04:34.32ID:x/V4d5l90
独歩にビビる勇次郎いいよね
2022/09/17(土) 21:04:52.70ID:Dl5jqtJM0
なんで握力だ!?
2022/09/17(土) 21:05:09.82ID:JXEER82j0
例のアレのアクセス権限を得てサンクタおまんこパーティー
結局ROMキツじゃあないですか!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 21:05:22.81ID:n/KJVJVF0
ドラゴンキッチンカーセックス
2022/09/17(土) 21:06:40.52ID:mJQ8imrM0
時間停止ものだけでなく常識改変系までできるラテラーノのAV制作技術凄すぎる
2022/09/17(土) 21:07:24.63ID:bQbCFHTG0
サンクタでドクloveってアレーンしかいないじゃん🥺
2022/09/17(土) 21:07:29.25ID:i0C/YxQXd
>>589
でもドクターがサンクタの手綱握ってた方が世界は安全だよね🥺
サンクタおまんこパーティーは世界平和のためなんだ
2022/09/17(土) 21:07:34.64ID:rCJe2whld
なんも後付しないで無味乾燥のほうがいやだわ
出てくる地域全てで邪悪なことたくらんでて欲しいよ
2022/09/17(土) 21:07:48.30ID:TF8htN9x0
ハゲがラテラーノでサンクタを支配してsuccessする

アレの影響を受けないリーベリが邪知暴虐のハゲを討つ

サンクタとリーベリが仲良くなる

サンクタ&リーベリオマンコパーティー
2022/09/17(土) 21:08:19.81ID:ioASUDh20
あのスイーツ供給装置の中にもサルカズの女が入ってるんだよな…
2022/09/17(土) 21:08:36.84ID:edUetDOS0
そういえばモッさんアーツ使ったな動きがぎこちないわみたいな事言ってた気がするけどやっぱり面白い動きに映るんだろうか
2022/09/17(土) 21:09:14.62ID:JXEER82j0
https://i.imgur.com/NVPAtt0.jpeg
2022/09/17(土) 21:09:36.80ID:/GnUv5l80
私がアレとなるのだ
2022/09/17(土) 21:09:41.80ID:XSBAE1sF0
碌な国なさそうだし独立国家アーミヤ作るしかないな
2022/09/17(土) 21:09:55.28ID:XLQbfuyP0
>>564
逆に一切後付けのないソシャゲ挙げてくれよ
2022/09/17(土) 21:10:26.82ID:mojtcjHJ0
スルトは元サンクタのアイスクリーム屋さん…って、コト!?
2022/09/17(土) 21:10:36.41ID:2VJER3jA0
>>598
マリア「!!!」
2022/09/17(土) 21:10:40.12ID:x/V4d5l90
>>600
アーミヤ小隊みたいに休み申請したら消されるんだよね
2022/09/17(土) 21:10:51.63ID:6WsgxlcU0
くっ、すぐにジェラート供給所を取り戻さないと!
2022/09/17(土) 21:11:58.40ID:GapMOzh10
ジェラート供給所さんが寝取られたことにより失意のラグナロクが仲間を襲う
2022/09/17(土) 21:12:20.48ID:edUetDOS0
>>600
立ち寄った移動都市から何隻か区画略奪してロドスにくっつけて基地と国土拡大していこうぜ!
2022/09/17(土) 21:12:21.63ID:yemubuzd0
>>597
オレン見る限り、アーツに対して認識自体は出来るみたいね。
というより、同僚とはいえモッさんのアーツ割と周知されてんのな。
2022/09/17(土) 21:12:29.69ID:0KjTc+eS0
>>603
立つんじゃない
座れ
2022/09/17(土) 21:12:36.56ID:j8sQqPq50
正直プラチナ周りはだいぶ実装時とニアーライトで変えたんだろうな感出てる
実際はただ崩壊する組織から逃げてきて拾われただけだし
2022/09/17(土) 21:13:56.02ID:/GnUv5l80
終いにはテレビで腹筋ローラーやる見世物行きよ
2022/09/17(土) 21:14:16.02ID:ImYr5sCMp
声も後付けだし腹筋ローラーも後付けだ
2022/09/17(土) 21:14:21.69ID:Dl5jqtJM0
カジミエーシュはサービス開始時点では設定固まってなかった疑惑あるよね
2022/09/17(土) 21:14:24.02ID:JXEER82j0
>>602
ワァッ……
スルト元サンクタ説あるのけ?
2022/09/17(土) 21:14:30.38ID:tD56tVXc0
>>610
よく考えたらチナちゃんほぼムリおじの被害者なのか?
2022/09/17(土) 21:15:25.81ID:yemubuzd0
Jの表記揺れも後付けだった説が微レ存?
2022/09/17(土) 21:15:41.61ID:/nHdjRtu0
ストーリーでもリアルでも話題作りまくってるチナちゃんってすげぇよな
2022/09/17(土) 21:15:43.27ID:LJ7O8m75a
ただの記憶喪失かと思いきやスルトにそんな伏線が
2022/09/17(土) 21:15:50.78ID:8QwxNX6Jd
でも結果的に言えばドクターに拾ってもらえる切っ掛けになったから…
2022/09/17(土) 21:15:58.69ID:5awW/7Vt0
チナちゃんクール装ってるのに、基地でタッチした時「ほわっ」みたいなリアクションするのかわいくて好き
2022/09/17(土) 21:16:08.86ID:2E4n2N+R0
つまり後付で貧乳を巨乳にすることもできる…ってこと?!
2022/09/17(土) 21:17:04.44ID:hcPZoVo+a
それは外付けだろ
2022/09/17(土) 21:17:17.80ID:As6XYGu60
そういやスルトの後ろの巨人くんヘイローっぽいの浮いてたな🤔
そういうことなのね
2022/09/17(土) 21:17:23.32ID:edUetDOS0
二次性徴終わってるので妊娠するまではダメです
2022/09/17(土) 21:17:57.52ID:q7jrZUye0
>>615
ムリおじはカジミエーシュそのものからの被害者だし多少はね?
2022/09/17(土) 21:17:59.17ID:i0C/YxQXd
チナちゃんの地下暮らし日記みたいなイベント寄越せハイグリ🤬
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 21:18:37.06ID:n/KJVJVF0
アレはセシリアに心のちんぽおっ勃ててるロリコンだから盛るテ派は劣等民族とみなされるよ
2022/09/17(土) 21:19:10.39ID:Dl5jqtJM0
盛るテしたら堕天
2022/09/17(土) 21:19:57.91ID:JjloRd+OM
サヴラから後天的にサルカズにされたイフリータ、堕天してサルカズっぽくなったモッさんの角が他のサルカズとちがってやたらゴツゴツしてるのって😨
2022/09/17(土) 21:20:13.47ID:JXEER82j0
いきなり差別かよ?
天使人野郎らしいな
2022/09/17(土) 21:20:23.62ID:/GnUv5l80
穴を突いてパッドなら堕天は防げる
2022/09/17(土) 21:20:37.28ID:edUetDOS0
かなまら祭りとかマーラ様とかいるし例のアレがガチちんこゴッドの可能性もまだある
2022/09/17(土) 21:20:39.04ID:TF8htN9x0
アレの考えは異常だよ
イェラガンドの意志に従ってセシリアを盛ルテするべき
2022/09/17(土) 21:20:50.20ID:rCJe2whld
風呂敷なんて終わりが決まってから畳めばいいんだから広げまくっていいんだよ
回収前にサ終したら設定資料集にドカ盛盛して売ってくれ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 21:21:22.78ID:2oJshKrd0
後付け盛ルテがありなら後付けで適当な理由(モッさんのアーツが暴走して近くにいた誰かの時間が巻き戻ったとかアッくんとかワルおばの怪しい薬の被験者になったとかクロージャの怪しい機械にかけられたとか)で身体が縮むあるいは幼児化することがあってもいいってことだよな?
2022/09/17(土) 21:22:19.30ID:j/CdvIJU0
盛ルテはラテラーノの教えに反するから堕天しちゃうぞ
2022/09/17(土) 21:22:28.77ID:Dl5jqtJM0
サ終してイベストとか2度と読めなくなるの嫌だからイベストコミカライズとかしてほしい
なんならテキストだけまとめて売って欲しい
2022/09/17(土) 21:23:02.14ID:Dl5jqtJM0
>>635
ぜんぜんやってくれてかまわんから本にしてコミケで出してくれ
2022/09/17(土) 21:23:54.13ID:JjloRd+OM
陰鬱キッチンは盛ルテと減ラグ両方の性質を併せ持つ❤
2022/09/17(土) 21:24:28.12ID:XLQbfuyP0
やっぱサルカズとサンクタの子供って100%天使の光輪が出るのだろうか?
2022/09/17(土) 21:24:57.22ID:N/pzlshGd
これからサルカズのお姉さんたちとパーティやるけど、セシリアちゃんにはまだ早いから大人しく見てようね~
2022/09/17(土) 21:24:57.84ID:XLQbfuyP0
>>637
ようつべに残るだろうよ
2022/09/17(土) 21:25:02.13ID:i0C/YxQXd
て言うかアレの意思に反して堕天してもあんまり害はないよね🙄
2022/09/17(土) 21:25:05.38ID:w587biTQ0
堕天してなんの問題ですか?
2022/09/17(土) 21:25:24.34ID:XSBAE1sF0
多分次のロドスキッチンこのイベ関連だよな
2022/09/17(土) 21:25:27.86ID:Dl5jqtJM0
>>642
動画はやーやーなの!
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 21:25:44.68ID:n/KJVJVF0
†堕天の処刑人†
2022/09/17(土) 21:25:49.28ID:/GnUv5l80
性交の快楽に多大なデバフがかかる
2022/09/17(土) 21:26:19.73ID:qfAR2Ubx0
堕天してもラテラーノ公民の権利みたいなのって貰えるの?
2022/09/17(土) 21:26:24.84ID:Dl5jqtJM0
ロドスキッチン隔週にしろ
2022/09/17(土) 21:26:46.78ID:DEhAijGb0
シナリオ読み終わったけど、なんかラノベの1巻でもおかしくない内容だったな
エゼル君に近づく女を威嚇するちょっと成長したセシリアちゃんがみたいです

あと、イェラグが想像以上に良い感じになってそうで良かった
スキユカ夫妻微笑ましすぎる
2022/09/17(土) 21:26:49.25ID:LXtX+UIf0
そういえば大陸で資料集1冊目作り直し版出すってアナウンスしてから音沙汰ないけどどうなったんやろ
2022/09/17(土) 21:28:01.30ID:t6Xf4dv/0
セシリアちゃんのママの味をエイゼくんが再現しようと奮闘する話で頼む
2022/09/17(土) 21:28:06.07ID:6yXoduFx0
アンドアインが強すぎだろ><
攻撃跳ねるわ地面変えるわ津波起こすわブロック出来ないわ何なんだ…
2022/09/17(土) 21:28:41.46ID:i0C/YxQXd
堕天したら共感から解放され自由になれるんだ
ラテラーノに依存してないなら堕天した方が安全なんだ🥺
2022/09/17(土) 21:28:52.88ID:TF8htN9x0
イェラグは本当にハゲさんが汁おじに呼ばれて良かったわ
ロドスだけなら他にもケルシコとアーミヤの選択肢があったから汁おじは大当たりを引いたな
2022/09/17(土) 21:29:56.36ID:GPSWf6sc0
>>654
絶影しろ
2022/09/17(土) 21:31:00.24ID:SJmUh0EW0
ラテラーノもアレだしイェラママに見守って貰えるイェラグにします
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EGtu [1.75.239.107])
垢版 |
2022/09/17(土) 21:31:44.01ID:wEjI4BHSd
キッチンは菓子でも作ると思うけどイベントの登場人物誰も料理出来るイメージ無いな
2022/09/17(土) 21:32:16.11ID:vmLQ8W5lr
イェラママも何処かに本体がいるんだろうか
2022/09/17(土) 21:32:24.02ID:Rz1znLsBa
次はブレイズの回想だよ 間違いない
2022/09/17(土) 21:32:28.93ID:edUetDOS0
平和で涼しくて治安も悪くはないしネット回線もあって今のところ鉱石病でも迫害されない就職口があるシルバーアッシュ領
2022/09/17(土) 21:32:37.80ID:Vt+IeAbv0
>>659
教皇がサボテンタルト作ってくれそう
2022/09/17(土) 21:32:50.20ID:7RJCSMKua
チェゲッタがクソザコすぎて可哀想だった
ストーリーもなんか出てきて即退場してそれっきりだったし
2022/09/17(土) 21:33:11.38ID:/GnUv5l80
エリオットも好きそうだよねサボテンタルト
2022/09/17(土) 21:33:12.16ID:C6jiIok7a
ぶっちゃけ普通に好き勝手生きてりゃいいだけの話
2022/09/17(土) 21:33:18.58ID:i0C/YxQXd
イェラママにドクターが手を出すとイェラグはどうなるの?!🥺
2022/09/17(土) 21:33:29.05ID:oKi+ao4r0
ブレイズの飲み会関連でコメディ回作ってくれ
2022/09/17(土) 21:34:08.06ID:JjloRd+OM
ラテラーノ人にハガネガニアイス丼を評価してもらおう
2022/09/17(土) 21:34:21.42ID:Vt+IeAbv0
>>667
子孫繁栄する
2022/09/17(土) 21:35:15.04ID:B5RUHUVz0
アンドアインさんを延々アップルパイしてるけど堕天しないんじゃ
堕天しなさいエルちゃん
2022/09/17(土) 21:35:37.35ID:vy/IsPtM0
素チェンが交換に来てるから新規でも育てたら周回組めそうだな
配布のアーミヤも特攻だし
2022/09/17(土) 21:36:04.06ID:LJ7O8m75a
上位存在にまで手を出すハゲの性欲は一体どうなってんだよ🥺
2022/09/17(土) 21:36:10.39ID:i0C/YxQXd
>>670
🤯
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 21:36:23.98ID:n/KJVJVF0
拙者極東ガールズの合コン話を読みとうござりまする
2022/09/17(土) 21:36:56.85ID:b6+8yhjSd
編成コピー機能って欲しくない?
2022/09/17(土) 21:37:36.41ID:edUetDOS0
上位存在が女の形してるのが悪いガチムチの髭だるまの汚っさんだったら流石に性欲減退するやろ…
2022/09/17(土) 21:38:26.12ID:3D1ANWmo0
GA8の自動周回安定に2時間かかったんだが、、、

タイムは2分ジャストが限界だった
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 21:38:46.45ID:n/KJVJVF0
ガチムチ髭だるまのゼウスは暇さえあれば牛とセックスしてた
2022/09/17(土) 21:38:55.68ID:i0C/YxQXd
イェラママと上位存在大量生産するぞするぞ🤬
2022/09/17(土) 21:39:00.08ID:2E4n2N+R0
ドクターもいい歳なんだから子供の一人や二人は居そうだよな
2022/09/17(土) 21:39:52.45ID:8QwxNX6Jd
イェラ堕としたらそのままエンヤも食べれそうだよね
2022/09/17(土) 21:40:18.62ID:Vt+IeAbv0
🐰I'm your daughter.
2022/09/17(土) 21:41:18.71ID:TF8htN9x0
実年齢は4桁越えてるけど石棺のおかげで見た目は20代前半のイメージ
2022/09/17(土) 21:41:20.27ID:K1Uwjt+7a
>>683
NOOOOOOOOO
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 21:41:23.99ID:n/KJVJVF0
でも子供がいくらか大きくなった頃にパパの写真だよって見せられたのがバケツフードに白衣の奇人とかちょっと歪んじゃうよ
2022/09/17(土) 21:41:29.28ID:tD56tVXc0
NOooooooooo!!
2022/09/17(土) 21:41:51.85ID:oKi+ao4r0
“ありえなーい!“
2022/09/17(土) 21:42:35.53ID:wTr1+SHga
😾選ばれし者だったのに!!
2022/09/17(土) 21:42:37.44ID:edUetDOS0
>>686
ママの写真見せたら全然変わってなくて驚きそう
2022/09/17(土) 21:43:10.48ID:HF58iAUz0
風評被害という言葉はゼウスの為にある
2022/09/17(土) 21:44:30.51ID:i0C/YxQXd
イェラママが実のママだったら息子の性癖絶対歪む😞
2022/09/17(土) 21:45:02.37ID:B5RUHUVz0
ゼウスさんは後付けで知らん子孫がじゃんじゃか増えるから…
ドクターはちゃんと🐰の子だけ認知して下さいね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-n9JC [118.9.159.139])
垢版 |
2022/09/17(土) 21:45:55.43ID:xOP6v1aY0
スージーの   ケツ
2022/09/17(土) 21:47:22.58ID:edUetDOS0
神話の人らどこの国でも大抵クレイジーな性活してらっしゃるから考えたら負けなんだ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Pkrc [106.130.222.154])
垢版 |
2022/09/17(土) 21:47:40.27ID:WIyZxSV2a
これアカウント連携とか連携コード発行しててもユーザーデータ削除したら引き継ぎできないよね?
2022/09/17(土) 21:47:47.02ID:tD56tVXc0
ケツアゴキャラ出てこないな
2022/09/17(土) 21:48:11.39ID:XSBAE1sF0
人基準で神を語るのはNG🙅
2022/09/17(土) 21:48:17.17ID:RoslHIP3M
>>692
神の子じゃん
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 21:48:21.08ID:2oJshKrd0
イェラが妊娠したらイェラガンド山の近くで土地が隆起して出産したら隆起した所から噴火してイェラガンド山の側火山になるよ
2022/09/17(土) 21:48:28.33ID:t6Xf4dv/0
ましゃか
2022/09/17(土) 21:49:52.46ID:2E4n2N+R0
>>696
ユーザーデータを削除するとユーザーデータが削除されるぞ
2022/09/17(土) 21:50:48.25ID:8QwxNX6Jd
つまりユーザーデータがなくなるということですね
2022/09/17(土) 21:50:51.99ID:edUetDOS0
ユーザーデータ削除するとユーザーデータが削除されるって注意喚起してるやつおったからユーザーデータ削除したら消えるぞ
2022/09/17(土) 21:51:30.07ID:8KqnYNQUp
ユーザーデータを消すと進次郎になる?
2022/09/17(土) 21:51:32.45ID:vmLQ8W5lr
ロドス自爆スイッチはドクターの手に握られている
2022/09/17(土) 21:51:48.13ID:rCJe2whld
イェラは昇進2の背景でがっつり龍いるからな…
2022/09/17(土) 21:51:52.18ID:Dl5jqtJM0
やってしまったか?
2022/09/17(土) 21:51:56.83ID:/anMvCdn0
ユーザーデータとはどんな効果だ?いつ発動する?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 21:51:57.90ID:2oJshKrd0
ハゲは日本語が読めない
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 21:52:05.18ID:n/KJVJVF0
だからデータ連携をしておく必要があったんですね
2022/09/17(土) 21:52:15.91ID:HF58iAUz0
わけがわからないよ
2022/09/17(土) 21:52:16.04ID:LNPVrPh90
イベント読み始めたけど
開幕からガチ泣きしちゃったんだけどどうしてくれんの?😡
セシリアはちゃんと幸せになるんだろうな海猫?😡😡😡
2022/09/17(土) 21:52:31.84ID:lOIP6mhJM
お尻を触りたい、ですか?いいですよ、ドクターのお好きなようにどうぞ。
2022/09/17(土) 21:52:55.46ID:Z2QyKtNX0
実際はユーザーデータを削除すると色違いスカジが手に入る
良く考えればユーザーデータ削除でユーザーデータが消えることは無いことに気づく
2022/09/17(土) 21:53:16.81ID:p4BNqBEVd
スージーちゃん😍
2022/09/17(土) 21:53:16.91ID:l1Q59y3J0
そだねーおじ左下だけで2段階完封ってできる?
反射弾でジェラート壊されちゃう
2022/09/17(土) 21:53:50.49ID:LXtX+UIf0
最近の海猫はいたいけな少女をいじめてシコってる傾向があるからセシリアは危ないかもしれない
2022/09/17(土) 21:54:05.86ID:edUetDOS0
実際のところ無職達もイェラママもハゲがいきなり抱きついて尻揉みしだいたところで蚊に刺されたくらいにしか思わないのかもしれない
2022/09/17(土) 21:54:13.13ID:i0C/YxQXd
イェラママ妊娠させたらイェラグは滅ぶのか…🙄
2022/09/17(土) 21:54:20.22ID:ioASUDh20
セシリアちゃんハゲの趣味で娼婦みたいな服装で働かさせられてるよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 21:54:24.40ID:n/KJVJVF0
つくし卿とコラボしよう
2022/09/17(土) 21:55:19.50ID:/4bctIgNr
>>700
だから火山じゃねえったら
2022/09/17(土) 21:55:31.22ID:JeV7Pqi+0
セシリアちゃんはサルカズの女の子なんだからサルカズにふさわしい服を着るべきなんだよ
2022/09/17(土) 21:56:44.65ID:/GnUv5l80
くなぁ~
2022/09/17(土) 21:57:55.81ID:4sbe4OkL0
ゲル安定させるのメチャクチャ疲れたゾ
最速は諦めて安定を取るしかねえ
2022/09/17(土) 21:59:13.93ID:i0C/YxQXd
>>724
相応しい格好🥰

https://i.imgur.com/kSAbFSo.jpg
2022/09/17(土) 21:59:18.54ID:6DDNJIOja
>>719
蚊と間違えて首折られそう😞
2022/09/17(土) 21:59:40.20ID:vmLQ8W5lr
一目見ただけでエイゼルくん堕としてるし淫魔サルカズの片鱗が垣間見えてる
2022/09/17(土) 21:59:45.39ID:ENY9t0ar0
>>717
下で倒すなら装置は諦めた方が良いぞ、それに回避フィールド左下に展開されると屋台の処理が面倒だぞ🙄
2022/09/17(土) 22:00:15.01ID:dSnDKbOLr
>>727
英雄参上しろ😡
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 22:00:40.68ID:n/KJVJVF0
>>727
これくちさけの要領で返事しないで無言でシコってれば襲われないのかな?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 22:00:55.23ID:2oJshKrd0
英雄参上!パンパンパンパン
2022/09/17(土) 22:01:51.95ID:2VJER3jA0
その瞬間チンポが8つに裂け真の姿を見せた
2022/09/17(土) 22:02:09.65ID:8QwxNX6Jd
ヤマタノオロチンチンやめろ
2022/09/17(土) 22:02:19.79ID:OvysvCupd
>>730
左下で倒してもフィールド届かなくね
2022/09/17(土) 22:02:27.36ID:Dl5jqtJM0
もはや触手だろ
2022/09/17(土) 22:02:27.57ID:JXEER82j0
くなぁ〜……
サおパは、止められねえんだ
2022/09/17(土) 22:02:44.44ID:OM65rfMfa
セシリアはニコニコサルカズが暮らす世界を作るよ
2022/09/17(土) 22:02:45.68ID:i0C/YxQXd
英雄参上するとセシリアちゃんに手を出すことになる🤯
2022/09/17(土) 22:03:01.15ID:/anMvCdn0
すみません
エッチング弾ってなんですか?
2022/09/17(土) 22:03:10.60ID:/GnUv5l80
八股ノクナチン
2022/09/17(土) 22:03:44.32ID:4sbe4OkL0
スズランが跳弾で絶対にイくやつだよ
ファイナル・デスティネーションだわアレ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 22:04:34.59ID:n/KJVJVF0
そらもうド淫靡な形のすけべバレットよ
2022/09/17(土) 22:05:03.61ID:LNPVrPh90
おちんちん参上!
2022/09/17(土) 22:05:51.13ID:N/8gfSWed
アーミヤじゃなくてセシリアを王にすべき
2022/09/17(土) 22:05:54.56ID:LNPVrPh90
エッチッチッチッチンチン弾!?
2022/09/17(土) 22:06:46.65ID:t6Xf4dv/0
魔王アーミヤvs聖王セシリア
2022/09/17(土) 22:07:14.71ID:JXEER82j0
🐰8歳で死の概念がわからないのに王様は無理でしょ
2022/09/17(土) 22:07:20.74ID:SJmUh0EW0
光と闇が交わり最強にみえる
2022/09/17(土) 22:08:28.85ID:OM65rfMfa
しめじミヤがアーミヤになるんだから数年でもう別人になるよ
2022/09/17(土) 22:08:41.54ID:N5/fppYz0
続編でセシリア死んだりしたらスレドク壊れるかな
2022/09/17(土) 22:08:45.14ID:8KqnYNQUp
>>713
ネタバレ

アンドアインは人の話を聞かずにスマホいじりまくってフィアメッタぶちギレ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 22:09:34.00ID:O1z7feRe0
サルカズとサンクタの間の子なので身体が成長しませんっていう設定にしていいよ
2022/09/17(土) 22:10:04.95ID:4YuHmx73a
https://i.imgur.com/qgiMxiX.png
2022/09/17(土) 22:10:36.46ID:8QwxNX6Jd
自分が成長できないことを悲しんでたらテンニンカがあたしとおんなじだね!って話しかけてきてくれる話
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 22:11:39.73ID:n/KJVJVF0
ほう、ドゥリンおまんこパーティですか
2022/09/17(土) 22:13:07.14ID:4buIBcD70
資格証って当たりの方を交換対象にしてくれる認識なんだが
何で今回はハズレの方なの?
2022/09/17(土) 22:13:08.02ID:BdbhB1Tka
>>755
これきらい
2022/09/17(土) 22:13:45.75ID:Mpq32TcG0
えっちですわ
https://i.imgur.com/Cx1vxmH.jpg
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 22:14:05.50ID:O1z7feRe0
パーティーできるほどいないから早く銀髪巨乳のドゥリン出せ
2022/09/17(土) 22:16:37.38ID:JXEER82j0
>>760
クールなのにえっちですわ……
2022/09/17(土) 22:17:14.42ID:5awW/7Vt0
>>760
えっちですわ…
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 22:17:29.36ID:n/KJVJVF0
ダメ。お嬢とのレズセ本描こうね
2022/09/17(土) 22:17:29.41ID:vmLQ8W5lr
こいついつもえっちな服着せられて赤面してるな
2022/09/17(土) 22:18:23.11ID:7OQumrAF0
水場一つ作れないくせになにが正論お嬢様の護衛だよ
2022/09/17(土) 22:18:40.40ID:8KqnYNQUp
>>758
その認識が誤ってるからかな
2022/09/17(土) 22:18:59.45ID:/GnUv5l80
普段着なんだよなあ
2022/09/17(土) 22:19:20.56ID:OM65rfMfa
こんな格好の護衛がうろついてたらターゲットを見失うから優秀なんだ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-79pF [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/17(土) 22:19:25.68ID:O7J9wy4a0
最近セイシュバに混ざってないな
そろそろ混ざるか
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 22:20:11.93ID:n/KJVJVF0
でも攻撃速度+200くらいのターミネートで粉微塵になっちゃうよ
2022/09/17(土) 22:22:03.74ID:JXEER82j0
セイロン様のえっちな画像くださいよ!
2022/09/17(土) 22:22:18.22ID:edUetDOS0
>>769
対ホモ、ロリコン、女の対策ができてないんだ…
2022/09/17(土) 22:22:18.45ID:wjYS3dQ30
>>768
普段着はこっちだぞ
https://arknights.wikiru.jp/index.php?plugin=attach&refer=%A5%B7%A5%E5%A5%F4%A5%A1%A5%EB%A5%C4&openfile=%A5%B7%A5%E5%A5%F4%A5%A1%A5%EB%A5%C4%A5%B3%A1%BC%A5%C71.png
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ac-2UP3 [59.85.104.36])
垢版 |
2022/09/17(土) 22:23:59.82ID:ce4BSv6p0
セシリアちゃんの教育に悪すぎる そういう格好はドクターの部屋だけにしなさい
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 22:24:07.83ID:n/KJVJVF0
今ならなんとスバルツの性癖丸出し衣装を買えちまうんだ
2022/09/17(土) 22:25:43.10ID:eK2QwihTM
https://i.imgur.com/cyNKAfx.png
2022/09/17(土) 22:25:43.71ID:qMLNzgAj0
あのコーデ歩いてる姿後ろから見たらやばそう
おケツぶるんぶるんしてそう
一生おケツ観察したい
2022/09/17(土) 22:26:22.52ID:As6XYGu60
さっきから屁が止まらない😭
死ぬのかな🥺
2022/09/17(土) 22:26:46.16ID:Z2QyKtNX0
死ね
2022/09/17(土) 22:26:58.47ID:LJ7O8m75a
>>777
アーミヤゆるして😭
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 22:28:16.08ID:n/KJVJVF0
そいつの屁にラグナロクの火が引火してスルトも巻き添えになってしまう
辺り一面焼け野原だ
2022/09/17(土) 22:28:40.15ID:LNPVrPh90
レズのくせにエロい身体してんじゃねぇよ
犯すぞ!
2022/09/17(土) 22:28:55.57ID:PD8cecH+0
元絵は微妙だけどイベントトップのくなちんとモっさん可愛くて草
2022/09/17(土) 22:29:08.04ID:ENY9t0ar0
>>736
屋台を出待ちする場合な、上で屋台倒すつもりなら下の通路でボス倒しても問題無いぞ
2022/09/17(土) 22:29:24.51ID:2VJER3jA0
けつあな確定じゃなくてけつなあな確定な

https://i.imgur.com/Ur86qX6.jpeg
https://i.imgur.com/AvjrqeX.jpeg
https://i.imgur.com/15wgX6j.jpeg
2022/09/17(土) 22:30:07.98ID:5awW/7Vt0
シュバルツとパズィオンカでえっちですわ狙撃パーティ作れるな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 22:30:57.97ID:n/KJVJVF0
けつなあなって結局なんなんだ?てじなーにゃみたいなもん?
2022/09/17(土) 22:31:41.74ID:/zcdZqmha
とてもセシリアに見せられるスレじゃないな
2022/09/17(土) 22:31:59.73ID:FdjVZtOg0
GA-7とS5-9以外にフィアメッタが活躍するところを教えてくれ
2022/09/17(土) 22:32:09.48ID:edUetDOS0
>>772
セイロン様単体のえっちは保存してなかった
https://i.imgur.com/qUm6YfP.jpg
https://i.imgur.com/eFuPGWc.jpg
https://i.imgur.com/cKBkvcw.jpg
https://i.imgur.com/TjMMPYW.jpg
2022/09/17(土) 22:32:15.49ID:tD56tVXc0
今どきライン使ってる人なんているの?
2022/09/17(土) 22:32:38.95ID:TV0lZDG30
5chあれば要らねえよな
2022/09/17(土) 22:32:54.69ID:VN5RDm5X0
ラインワークスです(社畜感)
2022/09/17(土) 22:33:57.50ID:LNPVrPh90
は?
LINEじゃなかったら何使うんだよ😡
まさかインスタとか言うんじゃないだろうな😡😡😡
2022/09/17(土) 22:34:19.21ID:Dl5jqtJM0
SMSをやっと覚えたのにラインなんて出てきやがった
2022/09/17(土) 22:34:38.57ID:LJ7O8m75a
近づいてきましたよ………けつなあなの足音が🍷
2022/09/17(土) 22:35:45.65ID:eK2QwihTM
アーミヤのアナル
2022/09/17(土) 22:36:35.68ID:t6Xf4dv/0
iosのSMSなら🐰を動かして遊べるぞ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-79pF [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/17(土) 22:36:53.57ID:O7J9wy4a0
フィアメッタとモスティマのどっちをけつなあな確定するか迷うな
2022/09/17(土) 22:38:30.62ID:353txVQ4d
まあトレンド入りしたのは「けつあな確定」だからそっちのが使われてそう
2022/09/17(土) 22:39:14.66ID:eK2QwihTM
モスティマって信用した相手にしかアナル許さなそう
2022/09/17(土) 22:39:52.94ID:mToc4Z4La
けつのあなのミスなんだろうけど語感悪すぎるからけつあなよ
2022/09/17(土) 22:40:03.59ID:Ym5MMUhfa
ドクターは原作・設定至上主義が多いのでけつなあな派が多いのも当然といえる
2022/09/17(土) 22:40:51.58ID:JXEER82j0
>>791
えっち……ですわね。
https://i.imgur.com/H4BRSsG.jpeg
https://i.imgur.com/V4o9T3g.png
2022/09/17(土) 22:41:21.74ID:knDtZYLw0
やっとGA-8が安定した…重装大事
2022/09/17(土) 22:42:09.97ID:voxOQ2wA0
ROMキツですわね
2022/09/17(土) 22:42:27.46ID:N/pzlshGd
信用しない相手にケツアナさらすなよ
2022/09/17(土) 22:42:57.79ID:LJ7O8m75a
淑女の嗜みでしてよ
2022/09/17(土) 22:43:16.89ID:voxOQ2wA0
おえおうよりもけつあな確定のインパクトがスゴい
2022/09/17(土) 22:44:30.87ID:xtMgCipPa
>>800
次スレ確定はやく
2022/09/17(土) 22:44:32.57ID:4bBcAkybp
つうか黒wiki覗いてたんだけど3周年のお得用パックめちゃくちゃしょぼくなってない?

なんで減っちゃったん?
2022/09/17(土) 22:46:13.89ID:edUetDOS0
リーベリにお尻見せてと言うべきかぼんじり見せてと言うべきか迷うところだね
2022/09/17(土) 22:46:19.92ID:67+hsBg6a
バグパイプの凸が無駄になったから
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 22:46:52.35ID:n/KJVJVF0
この人道にもとる殺人ガチャスケジュールを乗り切るためにはどうしても必要だった
たとい少し目減りしていても、背に腹はかえられないのだ
2022/09/17(土) 22:47:04.72ID:Bp0v4BGw0
socパック無くなったの闇を感じるよな
2022/09/17(土) 22:47:07.74ID:TV0lZDG30
けつあなの元ネタ調べたら実際にけつあな派とけつなあな派で対立してんだな
極論と人格否定で盛り上がってそう
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-EytU [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/17(土) 22:47:49.29ID:O7J9wy4a0
https://i.imgur.com/CUqru1x.jpg
エラー吐きやがってこの*ラテラーノスラング*が!
>>850さんお願いします
2022/09/17(土) 22:48:01.62ID:HF58iAUz0
>>774
これのミニスカバージョン好き
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 22:48:23.69ID:2oJshKrd0
私が行こう
2022/09/17(土) 22:48:24.80ID:8c4OliSmM
羅小黒戦記の会社のアニメの万聖街日本放送されるんやな
これは数年以内には来るリー探偵事務所アニメは日本放送されるのかね
2022/09/17(土) 22:48:47.74ID:4bBcAkybp
>>817
イスラム原理主義者とキリスト教の対立みたいなもんか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 22:49:12.42ID:2oJshKrd0
ダメだった…害虫が
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-U449 [126.247.23.90])
垢版 |
2022/09/17(土) 22:49:35.83ID:YvraRCLap
口に出して発音すればけつのあな→けつなあなだと誇り高き日本人ならば分かる筈だ
2022/09/17(土) 22:49:47.74ID:j/CdvIJU0
>>812
まじか、値段とかは変わってる?
2022/09/17(土) 22:49:56.50ID:i0C/YxQXd
雌リーベリに辛いもの食べさせるとけつなあなとおまんこ同時に破壊されるよね
どうなるんだろ🥰
2022/09/17(土) 22:50:09.44ID:/anMvCdn0
次スレ立てます
2022/09/17(土) 22:50:13.77ID:4bBcAkybp
贅沢言わないからアークナイツのアニメもufoがやってくれませんかね?
2022/09/17(土) 22:50:37.62ID:eK2QwihTM
自分、スレ立ていいすか?
2022/09/17(土) 22:51:47.28ID:ioASUDh20
*ラテラーノスラング*何言ってんだろうなぁ
この租チン野郎とかか?
2022/09/17(土) 22:51:54.73ID:HF58iAUz0
ufoに任せてもとエフェクトが凄くなるだけだぞ
2022/09/17(土) 22:52:15.42ID:ilyRwYTpa
高速周回なんてどうでもいい
アンドアイン絶対許さん
https://i.imgur.com/Sg28vfD.jpg
2022/09/17(土) 22:52:44.73ID:4bBcAkybp
>>825
単にパックの数が減ってるかな

石かスカウト権あるの
5000円パックとダック卿だけ
2022/09/17(土) 22:53:41.63ID:/anMvCdn0
🥀
🤢🍺英雄たちよ、その揺るぎなき信念をたたエ゙ッ
【明日方舟】アークナイツ Part2427
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663422706/
2022/09/17(土) 22:53:50.67ID:8CMSTzjG0
>>758
資格証交換のキャラはいくつか多少の法則があって、

・新キャラは一定期間後に交換に並ぶ
・同じキャラが短期間で来ることは少ない
・それ以外だとおおよそ交換回数は揃えられる
・一 部 の 有 能 キ ャ ラ は 露 骨 に 絞 ら れ る
2022/09/17(土) 22:54:03.57ID:LJ7O8m75a
>>834
おつだね。
2022/09/17(土) 22:54:30.83ID:4bBcAkybp
>>833
ごめん星5昇進と指名チケの10連抜けてた
2022/09/17(土) 22:54:31.52ID:nz3wRcg/0
>>乙

アニメより漫画よりASMRがガチで欲しいんだが世界観的に無理なんだろうな😭
カー姉に耳元で囁きながらちんちん扱いて貰いたいってのがそんなに大それた望みなのか...
2022/09/17(土) 22:54:54.46ID:i0C/YxQXd
>>834
けつなあな非確定🥰
2022/09/17(土) 22:55:19.32ID:j/CdvIJU0
>>834
酒断ち確定乙
2022/09/17(土) 22:55:25.56ID:nz3wRcg/0
>>838
安価抜けてた
>>834
2022/09/17(土) 22:55:49.99ID:edUetDOS0
>>834
乙吐いたら飲め
2022/09/17(土) 22:56:03.38ID:JXCwEI/90
>>833
2倍石リセット来るで
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-79pF [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/17(土) 22:56:31.07ID:O7J9wy4a0
>>834
おつおつ
褒美に追加で🍺をやろう
2022/09/17(土) 22:56:37.28ID:j/CdvIJU0
>>833
そうかあ…まあとはいえ結局買っちゃうような気がしなくもない
2022/09/17(土) 22:56:52.55ID:bQbCFHTG0
🤔
大陸周年
https://ak.hypergryph.com/news/2021049228.html
https://ak.hypergryph.com/news/2022046448.html
グロ版周年
https://ak.hypergryph.com/news/2021079658.html
https://ak.hypergryph.com/news/2022086059.html
2022/09/17(土) 22:57:15.94ID:/GnUv5l80
>>834
けつウォッカしていいぞ
2022/09/17(土) 22:57:51.84ID:bQbCFHTG0
>>834
ゲロおつ
2022/09/17(土) 22:59:27.80ID:JXCwEI/90
☆5昇格券今回どうするかな
もう☆5全員昇進済みだしな
これ有効期限ないんだっけ
2022/09/17(土) 22:59:28.16ID:iEqsdP8Ha
マルベリー育てた奴おりゅ?😅
https://i.imgur.com/SEypTth.png
2022/09/17(土) 22:59:53.29ID:Dl5jqtJM0
>>834

自分でかたせ
2022/09/17(土) 23:00:46.51ID:ICJCVIYI0
>>834
パラスおえおうに弱そうだな
2022/09/17(土) 23:00:58.23ID:X/HpYUoc0
スマホおじのゲル掘り指揮安定しない…😥
2022/09/17(土) 23:01:13.81ID:OXRKsqXx0
とりあえず今回のイベントはパティアが全身エッチってことで良いのかな?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-Qua6 [106.185.155.9])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:01:47.59ID:VysvSWbd0
やっと特化2作って研修任務のテキサスもらえたのですが、シージやヴィグナといった撃破型先鋒揃ってても結構育てる価値ある感じですか?
2022/09/17(土) 23:02:17.83ID:eK2QwihTM
アズレンブルアカと違ってアクナイは硬派だからね
出るとしても深夜にカップ麺食いながらだぶちと駄弁る感じのやつとか
2022/09/17(土) 23:02:58.76ID:HF58iAUz0
性能も見た目も上位互換なのに”なぜか”使われないハニーベリー
2022/09/17(土) 23:02:58.80ID:MqjOhyIDa
パラスのけつあな舐めたら酔いそう
2022/09/17(土) 23:03:04.03ID:JXCwEI/90
>>855
他の手持ちがわからんことには何も言えんがテキサスは雑に使えるので育てるのおススメ
2022/09/17(土) 23:04:17.33ID:cEy2De120
>>855
素質とスキル2が優秀
ちょっと柔らかいからイッヌに食い殺されないように気をつけよう
2022/09/17(土) 23:04:30.93ID:Afnw4Twq0
次のガチャはU-NEXTとスズランか
U-NEXTは交換する価値ある性能なのか?
2022/09/17(土) 23:04:44.95ID:MXtrrrzYa
流石にハニーのほうが使用率高いと思う
あと現時点ではハニーのS1のほうが使いやすい
2022/09/17(土) 23:04:50.17ID:/anMvCdn0
ニアールS2が回避されまくってデザートショップ如きに負けたのでブレイジングさんに頼ることにする😡
2022/09/17(土) 23:04:52.09ID:nz3wRcg/0
>>846
先鋒は基本星4のテンニンカだけいれば良いよ
テキサスは素質もろもろ優秀だから全然育てて良いけど素材カツいならテンニンカオヌヌメ
2022/09/17(土) 23:05:13.30ID:JXCwEI/90
>>861
コンプ勢でもなければ引く必要ないよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bda-DFDg [119.238.213.188])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:05:19.05ID:uEvm04+h0
>>855
コスト稼ぎにおいてはシージヴィグナよりテキサスの方が優秀
でも始めたて且つシージ育ってるなら態々リソース割いてまで育成する必要はないと思うよ
2022/09/17(土) 23:06:06.23ID:IB4qZlO80
>>834
2022/09/17(土) 23:06:18.88ID:Dl5jqtJM0
>>855
コスト稼ぎとしては優秀、スキルのスタンも使いようがある
リソース内なら後回しでも可
そんな感じ
2022/09/17(土) 23:06:20.82ID:Bp0v4BGw0
先に育ててたからマルベリー使ってるけどハニーベリーの方が役割に合ってるだろうなと思ってる
2022/09/17(土) 23:06:27.22ID:sNmIKVN20
星5昇進券は多分ワイルドメインに使うと思う
戦力として育てるというよりは基地のために
2022/09/17(土) 23:06:35.31ID:nz3wRcg/0
また安価間違えちゃった😭
ドウシテ...
>>864>>855へね
2022/09/17(土) 23:06:44.78ID:DQ6/DGpZ0
>>850
oyuベリーはキモい
2022/09/17(土) 23:06:54.46ID:mToc4Z4La
マリーベリー使え
2022/09/17(土) 23:06:54.47ID:Afnw4Twq0
>>865
さんきゅー
次の限定のスペクターや限定復刻はいつくるんや
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:07:14.63ID:n/KJVJVF0
ハニベリのとことこ配置すき
2022/09/17(土) 23:07:48.51ID:GPSWf6sc0
>>850
同系統後発の性能がめっちゃいいの犯罪だろ😡
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-Qua6 [106.185.155.9])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:08:15.58ID:VysvSWbd0
素材と龍門幣も作戦記録もカツカツなのでひとまず後回しにしておきます!!とりあえず秘書のラップランドが嬉しそうでよかった
https://i.imgur.com/epup0oM.jpg
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-79pF [153.211.0.137])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:08:19.31ID:O7J9wy4a0
>>863
確ダメになるのは敵をブロックした時だぞ
つまり…
2022/09/17(土) 23:08:45.11ID:JXCwEI/90
>>874
次の限定は11月頭か10月末じゃないかな
10/4からパッセンジャー復刻
それから10章実装(ホルン)
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Qua6 [49.97.95.112])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:08:48.07ID:SxsleRpdd
テキサスって内心電子タバコ吸ってるやつのこと馬鹿にしてそう
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bda-DFDg [119.238.213.188])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:08:54.55ID:uEvm04+h0
oyukiとかいう奴ほとんど知らんからハニーベリーの方が「使える」😤
2022/09/17(土) 23:09:20.49ID:j/CdvIJU0
ハニーベリーしかおりゃんけど元素回復は圧倒的だなーとは思ってたわ
2022/09/17(土) 23:09:33.60ID:/anMvCdn0
>>878
どうせ左から出てくるまで待ってるからそこは大丈夫なんだ
2022/09/17(土) 23:09:38.12ID:sNmIKVN20
フィリオとブリーズはガチャ産と交換であんなに差があるのに
マルとオユはどうして
2022/09/17(土) 23:10:11.08ID:nz3wRcg/0
oy○kiに似てるのが嫌なら昇進させろ定期
2022/09/17(土) 23:10:12.64ID:I9Ai8qxG0
ハニーベリーが必須になったら考えるわ😉
oyuベリーの罪は重い
2022/09/17(土) 23:10:24.30ID:b6+8yhjSd
存在をほとんど知らないって奇妙な日本語だな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-8HtF [163.49.215.226])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:11:19.69ID:Q72aKkxZM
うちはテキサス未育成だからいっつも基地で人一倍疲れてるんだ
2022/09/17(土) 23:11:19.99ID:JGZySquiH
回避されると自動指揮がズレるんだよぉ
2022/09/17(土) 23:11:21.17ID:/GnUv5l80
所長に頑張って貰うわ
2022/09/17(土) 23:11:59.48ID:LJ7O8m75a
風評被害を我慢してハニーベリー育てたが今ではローグライクで毎回使ってる🤗
2022/09/17(土) 23:12:06.34ID:X/HpYUoc0
くなーーー!!!
2022/09/17(土) 23:12:08.57ID:j/CdvIJU0
刹那で忘れたわ的な?
2022/09/17(土) 23:12:18.08ID:mToc4Z4La
第一段階湧き潰ししたらその先で沼るの質が悪いわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:13:12.17ID:n/KJVJVF0
現状横から配置って何人いる?カジキハニベリスキンワイフー他におりゅかな
2022/09/17(土) 23:13:14.10ID:wjYS3dQ30
うちではエクシアズント陰鬱が貿易No2組なので、
No3のテキサスラップ組は、いつも疲れ早くなってるな
2022/09/17(土) 23:14:09.40ID:LBxC7CyP0
他の敵も確率回避が付与されるのがクソ
2022/09/17(土) 23:14:28.99ID:Dl5jqtJM0
ユスティナなんだよなぁ……
2022/09/17(土) 23:14:37.21ID:quIBPydYa
自動がズレたらそこから修整するんだわ
5パターンぐらいに派生するから対応がめんどくさかったわ
2022/09/17(土) 23:15:01.21ID:wjYS3dQ30
>>895
入場モーションの話なら、フリントとか
2022/09/17(土) 23:15:16.22ID:b6+8yhjSd
リーベリのくせにトカゲみたいな顔したファートゥースさん🤭
2022/09/17(土) 23:15:31.71ID:xyH8gCQX0
俺もジェラート供給所にぶっかけたら跳弾して近くの激かわサンクタかリーベリ1000人くらいにぶっかけられないかな
2022/09/17(土) 23:15:33.22ID:RPzb7gF/a
プラマニはある意味横からだな
2022/09/17(土) 23:15:40.83ID:/anMvCdn0
>>895
たしかエバンホルツも
2022/09/17(土) 23:15:44.35ID:nz3wRcg/0
今回のボス戦むしろ下側のジェラート最初からぶっ壊れててくれてたら楽だったのに
2022/09/17(土) 23:16:25.39ID:XLQbfuyP0
>>855
シージが撃破型?

シージ昇進2にしてなければ育成コストの低いテキサスに乗り換えても良いかもね
2022/09/17(土) 23:16:53.95ID:cEy2De120
>>889
ファートゥース使え
右の高台なら置けるよ
2022/09/17(土) 23:17:50.25ID:Mqa50oz00
ジェラートは蓄音機と違って爆発した時が1番やばいから
最初から赤いとそこまで困らん
2022/09/17(土) 23:17:56.79ID:GPSWf6sc0
>>895
スキングラウコス
2022/09/17(土) 23:18:03.25ID:ICJCVIYI0
今回ボスはケルシコ接待過ぎるな😅
2022/09/17(土) 23:18:21.23ID:edUetDOS0
ラテラーノは糖尿が流行らないのが不思議なんだ
2022/09/17(土) 23:18:46.91ID:LBxC7CyP0
GA-8は2体目のデザートショップを速攻で落とすのが命題だからファートゥース届かないという
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:19:27.78ID:2oJshKrd0
>>834

ケツから酒飲ます
2022/09/17(土) 23:19:30.37ID:6YdHpS7La
団長…り…ゃ…ん
2022/09/17(土) 23:20:07.58ID:voxOQ2wA0
ジェラート対策で爆発範囲内にオペレーター置かなきゃいいんよな
2022/09/17(土) 23:20:20.98ID:IB4qZlO80
アンドアインのマルチロックかっこいいからくなちんもマルチロックミサイルランチャー使おうよ
2022/09/17(土) 23:20:28.42ID:/GnUv5l80
>>914
ターゲットがガチャからすり抜けちゃうのは嫌よねぇ~wwww
2022/09/17(土) 23:20:55.63ID:ENY9t0ar0
>>850
どうせ計算間違いか調整ミスだろ、交換とガチャ産とは言え同じレアリティと同じ職分でそこまで差があるとは思えんわ🤔
2022/09/17(土) 23:21:10.34ID:mToc4Z4La
結局ボスは他所で処理してカートは真銀斬になる
2022/09/17(土) 23:21:29.75ID:0KjTc+eS0
ボスは左下と右下で回避国土機能する前に全部削れる絶影ミヤ影して
雑魚はゴール前で処理すりゃええねん
2022/09/17(土) 23:21:33.66ID:MLkt7t6rd
今回のシナリオ感染者と鉱石病の話全然出てこなかったな
アークナイツらしくない
2022/09/17(土) 23:23:07.31ID:GPSWf6sc0
>>921
そもそもロドスが全く出てきてないしな🙄最後の最後に名前だけちらっと出たけど
2022/09/17(土) 23:23:22.57ID:HZK1NR1Hp
サイハテはフリントのコーデでいきなりニチャり出して怪文書吐き出したのが本気で気持ち悪かった
2022/09/17(土) 23:23:30.51ID:bK/Dp2Bqa
今回はクトゥルフだからアークナイツだぞ
2022/09/17(土) 23:23:44.34ID:ENY9t0ar0
>>912
暫く止まってるから硬質化とラグナロクでもすれば余裕よ😎
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM59-8HtF [210.138.178.17])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:24:37.91ID:1jRU+O8DM
>>919
スルトでもよかったぞ
2022/09/17(土) 23:24:44.84ID:HF58iAUz0
あの絵師の絵滅茶苦茶苦手なんだけど好きな人意外と多いよな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:24:50.07ID:2oJshKrd0
なんでもかんでもドクさんが介入して天才的頭脳で解決!
だと安っちいジャップソシャゲみたいだからな
アークナイツはキャラクターが生きてる硬ハゲーなんだ
2022/09/17(土) 23:25:00.73ID:IB4qZlO80
クトゥルフよりはSCPに近いものを感じたけどな
2022/09/17(土) 23:25:49.77ID:Mqa50oz00
地上で減速持ちは強い
サイラッハの旗投げも相当壊れとる
2022/09/17(土) 23:26:12.09ID:nz3wRcg/0
デザートショップってBBなのになんであんな硬く感じんのか
体力クソ多いのか?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-Qua6 [106.185.155.9])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:26:17.52ID:VysvSWbd0
https://i.imgur.com/m5BW5t3.jpg
https://i.imgur.com/08OtSyQ.jpg
君、立ち絵とイベント絵で顔違いすぎない?立ち絵の先導者おっさんすぎてついて行きたくないけどこの魔性のイケメンなら迷い人になるのもやむを得ないわ
2022/09/17(土) 23:26:21.10ID:s03QclGSa
>>924
クトゥルフは深海勢でしょ🙄
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:26:22.30ID:O1z7feRe0
すごく今更感だけど今回ドクターいないのに誰が指揮して何と戦ってるんですか
2022/09/17(土) 23:27:18.87ID:S+pQUl9KM
地上の減速が強い?
フロリーのこと忘れんなよ
2022/09/17(土) 23:27:23.34ID:JK/kX5pua
ハニーベリーS1はマルベリーS1の5倍の元素ダメージHPSで2人同時に回復できちまうんだ🤣
https://i.imgur.com/PO5LTh5.png
2022/09/17(土) 23:28:11.44ID:N5/fppYz0
勘の良いハゲは嫌いだよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-okjg [126.157.58.241])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:28:44.60ID:szQx3kwOp
>>927
最近はともかく初期の方はこのゲームかなり彩度が低かったしな(雰囲気もだけど物理的?にも)
そういう雰囲気が好きな人の割合は高いんじゃないの
2022/09/17(土) 23:28:57.44ID:SJmUh0EW0
でもマルベリーのコーデは最高に可愛いよ(鋼の意思
2022/09/17(土) 23:29:09.89ID:4KM+lxOy0
顔がね…
2022/09/17(土) 23:29:18.07ID:JXEER82j0
もひとつ質問いいかな
エクシアとアドナキエルどこ行った?
2022/09/17(土) 23:29:24.05ID:ENY9t0ar0
>>934
そこら辺は気にしたら駄目だぞ、それを言うなら騎兵とかウォルモンドとかドッソレスとかその他諸々はどうなるんだって話だし
2022/09/17(土) 23:29:30.24ID:6YdHpS7La
元素ダメージってなんだよ腹神か?
2022/09/17(土) 23:29:37.00ID:aT6dtCO10
数字は嘘つかないけどなんたらかんたら
2022/09/17(土) 23:29:43.49ID:sNmIKVN20
>>918
オユs1 元素回復50%+3秒間攻撃力の100%元素回復持続=350%/3s *2人
マルs1 元素回復180%/2.85s *1人

で合ってんのかな
せいぜい2倍回復*2倍人数くらいに見えるが
2022/09/17(土) 23:29:45.10ID:o9iByYJn0
サン↓クタ↓✕
サン↑クタ↓○
2022/09/17(土) 23:30:47.95ID:JXEER82j0
ハニーベリーの太もものこういうのでいいんだよ感すこ
2022/09/17(土) 23:30:56.99ID:edUetDOS0
>>931
アイス屋が17500/650/30で盾マンが12000/1200/0らしい
2022/09/17(土) 23:31:35.44ID:OXRKsqXx0
というかジェラード供給所ってなんだよ
リバプールかよ
2022/09/17(土) 23:31:43.85ID:iEqsdP8Ha
ハニーベリー「飛び降りるんですか?」
スージー「」
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:32:17.58ID:2oJshKrd0
>>943
深海勢の神経ダメージとか陰キャ弓騎士の侵食ダメージとかファイアボールの灼熱ダメージとか
2022/09/17(土) 23:33:06.99ID:ENY9t0ar0
>>941
???
2022/09/17(土) 23:33:10.12ID:nz3wRcg/0
そもそも元素目当てでマルベリー使うならS2じゃないのかってツッコミがいつまでも出てこなくて怖くなってきた
毒電波飛んでる?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-Qua6 [106.185.155.9])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:34:36.55ID:VysvSWbd0
>>941
アドナキエルくんは...途中のステージで使わされたし...
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ahfG [175.132.120.132])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:35:16.59ID:O1z7feRe0
>>942
それはそう🥺
2022/09/17(土) 23:36:16.68ID:LXtX+UIf0
一日三回爆死するアドナキエル
2022/09/17(土) 23:36:23.49ID:5yJZ3QNJa
アドナキエルくんめっちゃまともなのに差別の対象にされてるの可哀想
2022/09/17(土) 23:36:54.09ID:4qUweef+a
>>953
持続と回転率がね…🙄
2022/09/17(土) 23:37:26.68ID:/anMvCdn0
>>950
火事には気をつけてくださぁい
2022/09/17(土) 23:37:47.75ID:sNmIKVN20
>>953
現在の元素ダメージ回復したいのがローグライクでほぼ常時削ってくるルシアン君MAPとかだから
マルベリーもSP66持続30秒よりは強撃の方が使い勝手いいと思う
「ラッシュの時だけ元素回復防げたらいい」みたいなMAPが来たら変わると思うが
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-Qua6 [106.185.155.9])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:37:55.61ID:VysvSWbd0
アドナキエルくん、ワッカの位置おかしいけど共感能力とかは普通にあるのかな
2022/09/17(土) 23:38:13.39ID:ENY9t0ar0
>>953
それは状況によるだろ😰s2は初回はsp50あるけど必要spが特3しても66と結構重いから定期的にケアしたいならs1じゃね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:38:18.63ID:2oJshKrd0
ドッソレスはシエスタの時ドッソレスにいたエイヤと連絡取ってたからドクさんが電話越しにドッソレスに指示出してた可能性はある
2022/09/17(土) 23:39:06.84ID:edUetDOS0
アドナキエルくんの放置セリフはアレーンとは別ベクトルでガチ感あるからこわいよ
2022/09/17(土) 23:39:19.25ID:oKi+ao4r0
マルベリーS1特3したけど素材の無駄だった感が半端無い
2022/09/17(土) 23:39:22.77ID:t6Xf4dv/0
ドクターにはプリーステスの目があるからな
2022/09/17(土) 23:39:27.19ID:Ym5MMUhfa
ロドスのサンクタはロドスのサルカズに思うところはないの?
2022/09/17(土) 23:39:55.94ID:j/CdvIJU0
https://i.imgur.com/k3nY1tZ.jpg
25種類…?!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-okjg [126.253.48.74])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:39:59.67ID:hdJuPW0zp
>>953
今のところS1で間に合わないような場面って大騎士領バー通りの契約で攻撃力盛られた無胄盟ぐらいしかなくね
ルシアンステで歌姫が雪崩れ込んでくるとかならどうせ元素関係なく終わってるし
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-MPMO [59.166.227.240])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:40:19.38ID:2oJshKrd0
ドクターって休んでる時の顔も凄く印象的ですね(笑)
2022/09/17(土) 23:40:23.02ID:JXEER82j0
>>953
フフフ……SEX!SEXだ!
みんなSEXし続けろ!
2022/09/17(土) 23:41:32.67ID:As6XYGu60
ハニーベリーは某おっさんの皮に似てるとか関係なく購買資格証使わなきゃならんのにちょっと抵抗感じて取ってないわ🙄
2022/09/17(土) 23:41:58.25ID:yo9KzIXha
マルベリーにはコーデ来たけどハニーベリーにはコーデ無いのか?
oyukiがコーデ扱いされてんのか?
2022/09/17(土) 23:42:53.51ID:JXEER82j0
Oyukiがコーデ扱いは流石に草
石棺にぶち込むぞハゲ
2022/09/17(土) 23:43:00.39ID:ENY9t0ar0
>>967
ロドスのサルカズは良い子ちゃんばっかりだし特に何も思わないんじゃね?
憎しみ合ってるって言っても身近な人が被害者にならん限り普通はそこまで敵対的な感情持てんし
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-okjg [126.156.106.207])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:43:06.41ID:fwAK6dSYp
>>967
思うところがあって且つそれを表に出すような人ならロドスに来ないと思う😔
2022/09/17(土) 23:43:37.79ID:3TuFeI1J0
ブリーズにコーデきたらハニーベリーにも来ると思う
2022/09/17(土) 23:43:48.51ID:K7M1pO5M0
フランカの運ゲー逆理がクソすぎる
こんな奴のスキルレベル上げたくないしどうするか🙄
2022/09/17(土) 23:44:25.43ID:HlIJ0Ogwa
フィリオがいたらマジで使わんブリーズはともかくガチャ産より優れてるハニベリは資格証使ってもいいんじゃねーかな
イーサンは局所的に刺さるしプリンも基地スキルが偉いし
2022/09/17(土) 23:44:29.46ID:t6Xf4dv/0
ラテラーノの商隊襲って守護銃奪ってただぶち🙄
2022/09/17(土) 23:44:37.54ID:edUetDOS0
だぶちはちゃんとアドナキエルくんにごめんなさいした?
2022/09/17(土) 23:44:44.26ID:B7R+Jyok0
>>932
そうだねおじさんはSDもめちゃくちゃ若く見える
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-BH2O [27.126.119.27])
垢版 |
2022/09/17(土) 23:44:49.90ID:n/KJVJVF0
ユーザーデータ削除
2022/09/17(土) 23:44:54.08ID:JXEER82j0
もしかしたらラテラーノのの外に出るとアレの影響受けなくなるのかもね
アンドアインくんもイベリアにいたからアレの影響を受けずラテラーノの現状を憂いることができたとか
2022/09/17(土) 23:44:55.83ID:/GnUv5l80
貯まってくゲルに心洗われる
2022/09/17(土) 23:44:59.44ID:XLQbfuyP0
ハニーベリーのoyukiコーデ欲しいって運営に要望メール送るか...
2022/09/17(土) 23:45:09.02ID:uulUOtZla
スキルレベル上げたくもないキャラなのに昇進2まで育てたのか(困惑)
2022/09/17(土) 23:45:11.37ID:j/CdvIJU0
MB貼ります 今度は嘘じゃないっす
2022/09/17(土) 23:45:22.85ID:IB4qZlO80
アーミヤが怖いから石棺に入ったら骨まみれの化け物と話す夢を見たんだ
2022/09/17(土) 23:46:16.73ID:I9Ai8qxG0
MBだね。
2022/09/17(土) 23:46:24.10ID:As6XYGu60
>>979
前々から気になってたプリン共々貰ってみるかね🤔
2022/09/17(土) 23:46:40.47ID:JXEER82j0
いいやAFだね。
2022/09/17(土) 23:46:53.94ID:GPSWf6sc0
欧米みたいな元から差別意識が根強いとこだと何もしてないし何もされてないのに普通に事件にまで発展する事多いけどな
アジアだとそこまでヤバい差別は欧米ほど多くないし流石にその辺の意識はラテラーノとロドスじゃあ違うんじゃないの
2022/09/17(土) 23:46:58.50ID:i0C/YxQXd
あ、あぁうぅああ😭
リィンママ…胎内に還るよ…
2022/09/17(土) 23:47:25.11ID:ENY9t0ar0
>>978
別にやらなくても良いぞ、たかが合成玉200だからな
2022/09/17(土) 23:47:28.51ID:N5/fppYz0
1000なら次スレはハニーベリーシコシコ祭り
2022/09/17(土) 23:47:38.87ID:As6XYGu60
oyuベリー昇進すると言うほどoyuじゃないなこれ😘
2022/09/17(土) 23:47:52.35ID:edUetDOS0
セシリアの旧スクください
2022/09/17(土) 23:47:58.47ID:GPSWf6sc0
MB
https://i.imgur.com/J75NsbY.jpg
2022/09/17(土) 23:47:59.13ID:j/CdvIJU0
💪🐰
 👙🤜
🦵🦵満足頂けましたか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 10分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況