探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7869

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/17(土) 23:41:04.46ID:AURq5AJxr
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
https://twitter..com/FE_Heroes_JP
■英雄紹介
https://guide.fire-emblem-heroes.com/category/character/
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
かわき茶亭wiki
https://www.pegasusknight.com/wiki/feh/
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
海外wiki 2
https://gamepress.gg/feheroes/heroes
reddit
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/new/
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part434
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662651398/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart269
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1655467966/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7868
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663347072/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/09/18(日) 09:19:56.66ID:6hXN8i1c0
台風に乗ってナバタに帰るファたそ~
2022/09/18(日) 09:35:25.49ID:HH/al2HTx
魔羅を継承するファたそ~
2022/09/18(日) 09:36:50.58ID:VBFNmTeYd
バタフリーに進化してかぜおこしが使えるようになったファたそ~
2022/09/18(日) 09:40:42.73ID:e3rZ0G0xd
https://i.imgur.com/gDlhgmN.jpg
2022/09/18(日) 09:40:55.74ID:n6ziiHqCa
デカい台風をグイッと曲げて日本直撃させるファたそ~
https://i.imgur.com/lTWWA5Z.jpg
https://i.imgur.com/rJG5fzI.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qua6 [106.154.150.20])
垢版 |
2022/09/18(日) 09:42:59.08ID:xjw/9gBfa
こっちは晴れてるぞファたそ〜
2022/09/18(日) 09:50:27.82ID:5Gw/OdON0
ファクサイたそ~
2022/09/18(日) 09:50:37.12ID:bbw0UxO+0
柔の拳で台風を受け流すファたそ~
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b76-Rr5G [121.116.197.128])
垢版 |
2022/09/18(日) 09:51:07.77ID:6tiXuBTN0
なんだかわからなくなるファたそ〜
2022/09/18(日) 10:00:54.96ID:ggQEjP910
すいません次のガチャいつですか?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-500c [106.128.29.196])
垢版 |
2022/09/18(日) 10:07:57.95ID:OBnOipm1a
傘忘れたファたそ〜
2022/09/18(日) 10:09:41.05ID:e3rZ0G0xd
そういえばスリーズの声優って靖国参拝して中国関係のアプリから降ろされてるからスリーズの新しいの来ないのかな
2022/09/18(日) 10:14:39.54ID:2Bep+QGH0
3分ルピナス
2022/09/18(日) 10:15:04.06ID:r1OZrFk/p
リンの声優なんて宇宙からの侵略者と交信してるやん
2022/09/18(日) 10:15:55.02ID:sJDVwdXu0
恋しさと せつなさと 心強さとファたそ~
2022/09/18(日) 10:16:41.28ID:e3rZ0G0xd
リョウマニキも神装を除くと温泉以来来てないな
2022/09/18(日) 10:18:57.12ID:LwtU3qbla
不動リリーナを総ベレスで受けてくる人が多いw
先制は待ち伏せとは別物だと思ってるのか?
2022/09/18(日) 10:19:45.48ID:OLfLkIfF0
実装以来ずっと来てないんだからエレミヤ様出せ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31c-GSeD [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/18(日) 10:20:26.75ID:TLX3SxV20
理由抜きでもスリおねはそろそろ追加実装してもいいと思うのよね
総選挙の順位も普通に高いし
2022/09/18(日) 10:23:31.31ID:IKVP96IX0
今ならプレイ感が全く変わらないガチャ実施中!
2022/09/18(日) 10:24:29.29ID:LunfuWhd0
台風なのでおるすばんファたそ~
2022/09/18(日) 10:24:30.49ID:IKVP96IX0
>>13
人気ないから
あれ前嶋の練習下書きとかでできたキャラだろ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-w1Vv [14.10.67.193])
垢版 |
2022/09/18(日) 10:25:15.76ID:5lM4/9JE0
月末伝承もデニキチャレンジくらいしか話題ないなあ、ハロウィンまで実質虚無
2022/09/18(日) 10:25:36.91ID:AGBpJxOkd
若くてピヨピヨした妹がおりゅし別に…
2022/09/18(日) 10:30:30.34ID:JXtbptpvd
182位 *,536票 スリーズ
186位 *,522票 レギン
190位 *,510票 エイル
294位 *,266票 ピアニー

そこらの部ヒロインよりよっぽど人気のスリーズ
2022/09/18(日) 10:32:58.83ID:2EByGYZzM
ピンクは淫乱
おっぱいがでかい

それだけでいい!
2022/09/18(日) 10:33:26.69ID:iunVzyFaM
某ゲームプロデューサー「スリーズの中の人は んほれなかった」
2022/09/18(日) 10:37:18.06ID:JPFpQl1Ha
スリおばはお黙りワンコと🐥の比翼相手レースしてるからな
2022/09/18(日) 10:40:38.85ID:lt8xOR1T0
デニキチャレンジとかサ終まで達成されることなさそう
セルランの守り神だろもう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31c-GSeD [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/18(日) 10:42:26.52ID:TLX3SxV20
きれいなダ○ネスのスリーズたそ〜
2022/09/18(日) 10:43:27.21ID:lt8xOR1T0
そういや中華版のFEHからは靖国スリーズ削除されてんのかな
2022/09/18(日) 10:48:17.40ID:X41QQSt6H
子供の頃A級戦犯のこと永久戦犯だと思ってたわ
2022/09/18(日) 10:49:29.31ID:kzphHRvQ0
あれ削除されてんのはアプリの開発元が中韓の奴だけでしょ
fehは国産だから関係ないんじゃね
2022/09/18(日) 10:50:36.35ID:8GSAYe2jd
双界シグルド&スリーズ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-ItQy [126.233.245.253])
垢版 |
2022/09/18(日) 10:52:24.27ID:L7CbT70Zp
爽快フローラ&スリーズでも良いぞ
2022/09/18(日) 10:53:14.66ID:ggQEjP910
爽快ベル&シグルドはよ
2022/09/18(日) 10:54:49.52ID:bbw0UxO+0
スリおねもガンギマリさんの力で引っぱってこれないかな
エクラの神器だか脳内だったかに住み着いたから無理なのかな
2022/09/18(日) 10:55:48.71ID:lt8xOR1T0
ちょっと何言ってるのかわかんない
普通に実装されてるよね
2022/09/18(日) 10:56:00.25ID:vq5fRRPH0
比翼双界の表2周とかも今後は出てくるんだろうか
表裏は既にエフラムとピアニーがいるけど
2022/09/18(日) 10:56:43.01ID:9glhIo3Zd
かなり久しぶりに飛空梯子無くなった…
もう一回梯子なくなることあったら2凸できるしデジェル使うか
2022/09/18(日) 10:58:54.94ID:JPFpQl1Ha
>>40
あとおりゅ
2022/09/18(日) 11:01:04.16ID:vq5fRRPH0
>>42
そういえばいたな・・・
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QiHZ [49.239.64.95])
垢版 |
2022/09/18(日) 11:01:44.88ID:rwVfJCHsM
>>40
出るでしょうねえ
2022/09/18(日) 11:03:22.48ID:JPFpQl1Ha
ヒロイン系は超英雄なり開花での単品実装の流れだから比翼爽快二周目あるとしてもその流れ終わってからだろうな
2022/09/18(日) 11:04:11.60ID:Ojhus0VGa
だいぶ初期に実装されたのに2週目いないキャラって誰がいるんだろう
初期は人気キャラばかりだからいないか
2022/09/18(日) 11:05:05.42ID:vJKJ3Tiia
伝承マークスをこえる可能性があるのは伝承カムイ♂くらいだよな
エルムが伝承エルムとして単体で実装されても貴重な獣枠でマークスよりはセルラン上いくわ
2022/09/18(日) 11:06:53.90ID:kzphHRvQ0
パッと思い浮かんだのはアサマとリフ
2022/09/18(日) 11:07:27.61ID:Iz/K66jGd
ドーガ、ジェイガン、ウェンディ、レイ、マシュー
パッと思い付いたのでこれくらいだから沢山いそう
2022/09/18(日) 11:08:28.50ID:AAkOAKU50
バアトル入ってないのスゲーや
2022/09/18(日) 11:08:47.09ID:JPFpQl1Ha
レベッカ😡
2022/09/18(日) 11:08:50.14ID:oCdFjpIXa
アリティア騎士団とか殆ど二人目いなくね
2022/09/18(日) 11:09:18.95ID:vJKJ3Tiia
ぶっ壊れドーガが実装されて新たなドガブレム時代が始まるんだよなー
2022/09/18(日) 11:09:34.70ID:2EByGYZzM
嫁さんがいるとついでで実装される確率が爆上がりする
バアトルは娘もあるが
2022/09/18(日) 11:10:13.89ID:9glhIo3Zd
ジェイガンみたいなおじいちゃんはまあ仕方ないね
初期からいて若いキャラなのに神装、#の裏(ドーガ、ヴィオールなど)すらないウェンディレイは異常だ
2022/09/18(日) 11:11:03.87ID:LwtU3qbla
聖戦のリミテッド無理ゲーすぎる
インファすら無理
2022/09/18(日) 11:11:22.25ID:HoLs+7JW0
ぶっ壊れホークアイ出たら10凸する
feの戦闘狂ナバタだからワンチャン
2022/09/18(日) 11:13:17.54ID:ZZyfmEA00
ウェンディ…?
2022/09/18(日) 11:13:28.47ID:Z1iJ1R0y0
ミシェイルはバニー化が内定してるのでセーフ
2022/09/18(日) 11:14:02.60ID:6tiXuBTN0
有識者がいうには
エーデルガルトはシェズでも師でもいい
ディミトリはシェズでいい
わかってないクロードはやんちゃするから先生をつけろ
2022/09/18(日) 11:15:11.89ID:EeT3HurDd
言うほどこの人気のやつが2周目来なくて異常か?
https://i.imgur.com/nQfvY13.jpg
2022/09/18(日) 11:15:24.00ID:dPTLT4QWa
パーツ、ジョルジュ、シーマ、クラリーネ、ホークアイ、ソール、ソワレ、セルジュ、ドニ、ギュンター、セツナ、ツバキ、サイゾウ、ベルカ、ハロルド

あとこの辺り?
2022/09/18(日) 11:16:52.78ID:9glhIo3Zd
デジェルじゃなくてウェンディがぶっ壊れ錬成だったらなあ…
封印勢だからありがたかった
まあウェンディって原作でそんなに強くないし強かったら違和感あるけど
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QiHZ [49.239.64.95])
垢版 |
2022/09/18(日) 11:17:19.66ID:rwVfJCHsM
天井前の5連でシェズとリーヴ2の3枚抜きしたわ
嬉しい
2022/09/18(日) 11:17:45.79ID:d9GYGpsJH
アメリアって神装は来たけど超英雄とかちっとも来ないな
2022/09/18(日) 11:18:24.26ID:Ljg0t9uBd
>>61
封印勢あるある
声だけ無駄にでかい
2022/09/18(日) 11:19:36.77ID:bbw0UxO+0
ルークロディは運が良かったな
仮に未実装だったら今の紋章の順番待ち状況でほぼ勝ち目ないよ
2022/09/18(日) 11:20:20.14ID:2EByGYZzM
アメリアで需要ありそうなの新兵だから
開花でも魔器でもないよな
2022/09/18(日) 11:20:20.23ID:TRZGDMDBa
遂にボバニキ退場したけどいつ魔器英雄として実装されるんだろ。武器の性能的に神器じゃなくて魔器だよなあれ
2022/09/18(日) 11:20:26.23ID:pCZVk7ku0
>>56
ユリアとディアドラおりゃんの?
2022/09/18(日) 11:20:28.11ID:AAkOAKU50
ロイのワンマンなのにロイの扱い渋ったらめんどくさくなった方の封印
2022/09/18(日) 11:21:03.68ID:Az8Oj6r70
今の決闘は護り手の代わりにユーミル添えるのが良さげだな
トキの弱点露呈と空転もワンタッチで解除できるし
2022/09/18(日) 11:22:08.15ID:N/xTwyNOH
>>69
文量的には魔器っぽいけどあれがそのまま出てくるとやばいぞ
2022/09/18(日) 11:22:50.24ID:uHHbTWW+0
星4薪だなあれは
2022/09/18(日) 11:23:02.39ID:Ljg0t9uBd
ボバニキがボバってる立ち絵って4種類あるんだけど2種類しか使ってないから次のストーリーでも登場するの確定してる
2022/09/18(日) 11:23:53.95ID:AAkOAKU50
死んでも死ななくても大差ないのはスリーズとかビンディが証明している
2022/09/18(日) 11:24:17.74ID:lt8xOR1T0
デュッセル将軍に開花されちゃったアメリアたん…
2022/09/18(日) 11:25:11.46ID:eZofpxNq0
>>73
今更キラーまかれたところでやばいか?
2022/09/18(日) 11:26:30.31ID:tLPkaR8Ra
聖魔は王族とミルラ以外人権ないからな
ゼトがようやく2体目来たと思ったらまさかの冨士原ゼト以下のそこら辺のにーちゃんだったというオチ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-FtbJ [106.132.64.79])
垢版 |
2022/09/18(日) 11:26:37.64ID:XLHUskxOa
>>72
バラすな
2022/09/18(日) 11:27:12.83ID:ggQEjP910
ルーテちゃん救ってください
未練があり成仏できません
2022/09/18(日) 11:27:42.10ID:lt8xOR1T0
ゼトはまず声帯変えてきてもろて
どんな絵↑でも無理だろアレじゃ
2022/09/18(日) 11:28:45.97ID:EeT3HurDd
アルフォンスでも結局声変わらんのだから声はもうサ終まで諦めろ
2022/09/18(日) 11:29:06.17ID:d9GYGpsJH
サイファのたかやゼトなら小山力也でもまあ
2022/09/18(日) 11:30:05.20ID:HoLs+7JW0
現状薪の価値って万全と信義4だろうからさっさと歩行薪出してほしいな
2022/09/18(日) 11:30:21.47ID:vJKJ3Tiia
水着ゼトってYouTuberのヒカルとつるんでそうな見た目してるよな
2022/09/18(日) 11:30:50.24ID:pCZVk7ku0
ボバニキの神器はデフォ待ち伏せなのが面倒くさそうではある
総選挙ベレスも出てきたしまた不動が当たり前の環境になりそうだな
2022/09/18(日) 11:32:33.08ID:Rkw/Ws7j0
最初に加入するペガサスというポジションの中でヴァネッサさんだけ未実装なの寂しい
ロス運んだりクモに襲われる村人助けたり序盤の要な印象だけど
2022/09/18(日) 11:33:05.14ID:bnQgCyvla
>>56
ダブル護符ソリス、伝ユリア、ヤクザ、踊りヤクザで倒せたからソリスの構成を何とかすればいけそうな気はするが…
伝ユリアと伝ディアドラはセイロスをワンパンしてくれるからどちらかいないと駄目そう

>>75
そういや後から追加されたニッコリヴェロって使われたっけ?

>>79
3周ももらったルーテは王族だった…?
2022/09/18(日) 11:33:26.36ID:N/xTwyNOH
B空いてる状態でキラー待ち伏せできると結構色んなことができるからな
2022/09/18(日) 11:34:39.10ID:tUbhqOtqd
ソリスのおかげで今シーズン久しぶりに堕天するんだがあいつなんなのマジで
2022/09/18(日) 11:34:50.26ID:NEdstDk+d
復刻絆英雄戦やり忘れてた
オーブ逃したか
2022/09/18(日) 11:35:26.70ID:grfUmFYf0
>>64
ヘルのがz
2022/09/18(日) 11:35:53.60ID:v5gHHqFS0
ユリにゃん単騎アビサルやろうとしたら味方がいないと近反しないから詰んでた
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QiHZ [49.239.65.82])
垢版 |
2022/09/18(日) 11:37:11.54ID:sDWYKZvJM
幽暗ヴラスキャルヴが薪なら、歩行に持たせてはじこどと合わせて奥義カウンターすりゃいいのかな
2022/09/18(日) 11:37:23.62ID:hBbahjaGd
>>56
セイロス遠反無いからヤクザで安全に倒せるぞ
2022/09/18(日) 11:37:33.89ID:A++la2uiM
聖戦アビサルはセリユリ夫婦でクリアしたぞ
2022/09/18(日) 11:37:53.69ID:pCZVk7ku0
>>90
歩行に持たせると螺旋使えるのがデカいな
いにしえのクロニエかよと言いたくなるが
キラーあるから奥義の破壊力で大分上回るな
2022/09/18(日) 11:38:51.01ID:v5gHHqFS0
>>91
杖ロキおりゃん?
それと最近2距離騎馬ばかりだしこれも同時に封じ込められるから便利よ
2022/09/18(日) 11:39:42.34ID:tUbhqOtqd
>>99
あー杖ロキか、その発想はなかった
誰か受けられる近間作ろうと思ってた
2022/09/18(日) 11:40:56.24ID:LwtU3qbla
ユリアに任せようとすると騎馬弓が来て死ぬんですけど
2022/09/18(日) 11:41:14.73ID:grfUmFYf0
ファブニル多いからせリーフで面白いほどトンボ取りできた
2022/09/18(日) 11:43:35.35ID:zFlegkC0d
うちのセリユリ夫婦は片方闇堕ちしてて片方最後の聖戦してたわ
2022/09/18(日) 11:45:31.24ID:Ljg0t9uBd
>>101
右伝ユリア+舞踏エルト
左総セリス+適当なアタッカー
弓は一回くらいなら耐えられるけどセリスで片付けてもいい
2022/09/18(日) 11:53:27.18ID:GKJ9z3ng0
次の魔器英雄は武器種何でも良いんだけど歩行で来てくれないかなあ
2022/09/18(日) 11:55:31.74ID:Tnw9J3Pu0
雨めっちゃスゴイことをお知らせするファたそ~
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QiHZ [49.239.64.255])
垢版 |
2022/09/18(日) 11:56:46.98ID:OjuZSpjoM
技コピーマシンは下地要らないスキル渡して楽にたくさん継承したいな
2022/09/18(日) 11:57:15.76ID:tUbhqOtqd
技コピーするにも下地が高すぎるんだわ現状
2022/09/18(日) 11:57:57.97ID:eZofpxNq0
>>107
魔器と金剛遠反撃と紫煙4と近影1まいたわ
2022/09/18(日) 11:59:34.41ID:TRZGDMDBa
もしボバニキが魔器で来たら実用性とか置いといてバレヴェロちゃんに継承したい
兄の形見くらい渡してやりたいよね
2022/09/18(日) 12:00:00.25ID:grfUmFYf0
速さの紫煙4は配りたいわリンちゃんまた引かなきゃ
2022/09/18(日) 12:00:01.28ID:eZofpxNq0
青魔なら渡したいのかなり居るわ…
2022/09/18(日) 12:00:50.26ID:75k5mmP50
速さの紫煙ならうちのロリワユが持ってるよ
2022/09/18(日) 12:02:01.59ID:Az8Oj6r70
今こそこのスキルが輝く時か
https://i.imgur.com/Ji5Vzx9.jpg
2022/09/18(日) 12:02:54.49ID:tUbhqOtqd
>>114
十字方向条件なくしていいよもう
2022/09/18(日) 12:02:55.01ID:ggQEjP910
>>114
聖印でくれ
2022/09/18(日) 12:03:19.46ID:HoLs+7JW0
総選挙は実際相手することになって本当にダルいのはベレス、あいつマジなんなの
セリスはまあ城でやるぶんにはなんとか、決闘は地獄だろうが
チキは空気、ほとんど誰も使ってこない
クロムは防衛抜かれた時にたまにいてリプレイ見ておー上手いって感じ
2022/09/18(日) 12:03:31.84ID:NEdstDk+d
速さ紫煙は伝承赤じゃなければ今月末闇リリスさんが持ってくるぞ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QiHZ [49.239.64.255])
垢版 |
2022/09/18(日) 12:03:50.25ID:OjuZSpjoM
>>109
破天とか下地安いから良さそうだなぁ
2022/09/18(日) 12:04:06.30ID:v5gHHqFS0
>>114
聖印化はよしろ
2022/09/18(日) 12:05:25.23ID:JB+l3aiPa
ソバチキは極まったものをお出しされると固すぎて詰む
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dee-d8tx [160.237.121.171])
垢版 |
2022/09/18(日) 12:05:39.55ID:VpPpv+mV0
>>42
エガの印象強すぎておりゅ霞んでるよな
なんか一緒くたに詰られてるの見てると可愛そうになってくるわ
2022/09/18(日) 12:06:23.16ID:A++la2uiM
ベレスは近接で倒して終わりじゃね
2022/09/18(日) 12:06:30.32ID:zFlegkC0d
ソバチキ対策に本物のリシテア入れたわ
2022/09/18(日) 12:07:57.95ID:2Sd6CpvCd
魔器リーヴ取ってみたけだ決闘主体ではつけたいキャラおらんのな
決闘では役に立ちにくい歩行ばかりだし

城とかでは使いようあるのかな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159e-CLsD [36.2.45.103])
垢版 |
2022/09/18(日) 12:09:55.75ID:AwuV4Hap0
マリン4見るにそろそろ空転4とか出てきそう
2022/09/18(日) 12:11:24.16ID:Q8geDc1Op
リンは出るだろ
比翼後ろ、双界前、双界後ろ全部出していけ
あと配布と魔器
2022/09/18(日) 12:17:23.18ID:eZofpxNq0
水着ジェズ子
ジェズ男配布が見えた
2022/09/18(日) 12:20:05.83ID:HoLs+7JW0
リーヴ経由だと武器と破天、下地ありの迫撃瞬撃機先剛剣4紫煙4
みきつい指揮4辺りからキャラ見てお好みくらいしか現状活用法ないもんな
騎馬不味すぎて別に何体も取らんでもいいかって気になってきた
ベウフォレスガチ勢やジェラルト闘技場で使いたい人にはいいかもだが
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-n9JC [126.182.127.215])
垢版 |
2022/09/18(日) 12:23:36.17ID:vYJNOpwqp
比翼シェズ子&ラルヴァはどこかで来そう
2022/09/18(日) 12:24:31.54ID:ggQEjP910
ラルヴァ来てもいいけど5年後とは別枠でよろ
2022/09/18(日) 12:26:39.24ID:Ljg0t9uBd
ラルヴァって適当に設定消化されたからイマイチ印象に残ってない
2022/09/18(日) 12:29:29.63ID:tUbhqOtqd
>>129
👮
2022/09/18(日) 12:31:02.32ID:zFlegkC0d
エピメニデスのことよくわかんないよー😭
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QiHZ [49.239.64.255])
垢版 |
2022/09/18(日) 12:31:22.67ID:OjuZSpjoM
>>129
兵舎と睨めっこしたけど、やっぱそのあたりだよなぁ
武器、破天、鬼神飛燕迫撃、あと一つはお好みだが良いBがない
もしくは奮起4か
2022/09/18(日) 12:31:26.98ID:RGsBPB1Za
雷こわいよお
助けてファたそ
2022/09/18(日) 12:32:36.53ID:QIE+n4Rj0
台風にビビッてるのは九州エクラかな?
2022/09/18(日) 12:32:42.85ID:Q/cHS9l00
ラルバはもう見た目で使いたくないわ
キャラ的に面白くないし
2022/09/18(日) 12:33:04.98ID:Ljg0t9uBd
エピメニデスのパラドックス

エピメニデスはクレタの人で、次のような金言を残した。「クレタ人はみなうそつきである」
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QiHZ [49.239.64.255])
垢版 |
2022/09/18(日) 12:33:49.41ID:OjuZSpjoM
リーヴの薪をアレスかエルトシャンに渡したいけど、どっちがええかのう
割と似合いそう
2022/09/18(日) 12:34:30.90ID:z6m6Ubybd
チキはなんか殴ったら倒せることも多いしそんなに怖くない
もちろん極まってたら怖いだろうけど極まって怖くないキャラなんておらん
2022/09/18(日) 12:34:46.20ID:bbw0UxO+0
継承制限ない紫煙か脅嚇が安牌すぎる
2022/09/18(日) 12:35:41.66ID:pZCOioM8d
次のマキちゃんはよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QiHZ [49.239.64.255])
垢版 |
2022/09/18(日) 12:35:53.78ID:OjuZSpjoM
アレスかエルトシャンって言うたが、それリーヴで良くね?って思ってしまった
2022/09/18(日) 12:36:08.37ID:grfUmFYf0
心流星欲しいけどソティス怖すぎる
2022/09/18(日) 12:36:26.84ID:HoLs+7JW0
>>133
やべえどれ引っかかったかわからんw
ちなみに指揮は書き方ひどいが速指揮歩行のつもりね
2022/09/18(日) 12:36:39.69ID:z6m6Ubybd
>>145
当たったら500円もらえると思って引くしかない
2022/09/18(日) 12:37:10.62ID:grfUmFYf0
>>144
2022/09/18(日) 12:38:05.98ID:zFlegkC0d
>>146
エリウッドだよ
2022/09/18(日) 12:38:32.71ID:grfUmFYf0
>>147
わぁい😂あかり500円だいすき
2022/09/18(日) 12:38:33.36ID:Rqzuqu+dr
最近の警察採用試験ますます難しくなってそう
2022/09/18(日) 12:39:54.62ID:OBsESx9od
瞬撃とか旬過ぎたし継承制限忘れても仕方ないね
2022/09/18(日) 12:40:29.39ID:z6m6Ubybd
魔器記念のストーリーやってるけど結構今の話と繋がってそうな設定練ってるのね
こうやって一気にやると面白そうなのにな
2022/09/18(日) 12:41:13.96ID:z6m6Ubybd
瞬撃って最近役に立ってないな
殴ると決めた時はぶっ殺すしかないし
2022/09/18(日) 12:41:55.99ID:O2b9Luv00
不治安くならないかな
つけるものない騎馬に雑に付けときたい
2022/09/18(日) 12:47:34.67ID:HoLs+7JW0
瞬撃かw武器にあるから意識もしなかった
まあ騎馬が全力で近づいて殴りかかってきて何度も殴り返さないでね
倒し切れなかったけど受け時は何も発動しないよっていう
メンヘラみたいな挙動だから継承できても候補には入れんか
2022/09/18(日) 12:48:19.32ID:RZyOMUUmp
ストーリーで倒したはずの敵が復活して暗躍してるし倒してない敵が勝手に死んでるし新しいキャラが増えて祭に参加したり海に来たりしてるしアスク側から見たらわけわかんねえな
ストーリー完結した後に好き勝手に全部矯正するからプレイヤーがプレイする意味がない
2022/09/18(日) 12:50:06.35ID:fMG5MsPI0
>>22
おるすばんじゃないの
おするばんなの
2022/09/18(日) 12:50:09.09ID:grfUmFYf0
おい心流星警察かよ中途半端な回避剣士しか作れないじゃんリーヴ無能
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QiHZ [49.239.64.255])
垢版 |
2022/09/18(日) 12:52:51.21ID:OjuZSpjoM
リーヴに速指揮コピーしてもらうか
ついでにクロムから迫撃取れるし
2022/09/18(日) 12:55:06.01ID:3xZg133Td
歩行しか継承できない最近のもの
拍節
防壁
秘奥
再移動制限

結構多い
2022/09/18(日) 12:55:07.30ID:fMG5MsPI0
セイロスマップってなんとなくFEらしさを感じるわ、どこで迎え撃つかとか、壁を誰にして誰でサポートするかとか戦略的なマップに思える
あと敵がわらわら来て強いアビサルなんかはベルサガ感がある
2022/09/18(日) 12:56:59.42ID:3xZg133Td
心流星と神速回避もか
歩行テコ入れが目に見えてわかる
2022/09/18(日) 12:58:43.24ID:PRmd2EQ5H
神速回避あんまり強くないしテコ入れになってねえな
せめて盾こど4でも来ればな
2022/09/18(日) 12:58:52.31ID:zFlegkC0d
重装より歩行のほうが固い時代もあったし個性の付け方としては間違ってないんじゃない
高いところ改善して
2022/09/18(日) 12:59:32.30ID:XxRLN8w00
大いなるサカの掟とかいう奴なんとか移植できませんか?
2022/09/18(日) 13:00:17.14ID:aD/BxX1kr
歩行テコ入れなら回避みきついか回避螺旋が欲しい
遠反見切り追撃でも良い
2022/09/18(日) 13:00:33.72ID:UKHuES6n0
高速近接救済スキル増えてきてる上に見切り蔓延してるし鈍足受け歩行も救ってくれ
2022/09/18(日) 13:02:16.52ID:ggQEjP910
みきつい付与もっとくれ
2022/09/18(日) 13:03:34.62ID:eZofpxNq0
回避拍節は魔器(キャンセル付き)持ち向けだフェー
2022/09/18(日) 13:03:48.37ID:PRmd2EQ5H
回避みきついとかみきついの片方しかついてなさそうだし
普通に歩行専用みきつい聖印とか遠反聖印くれよ
2022/09/18(日) 13:04:45.55ID:zirjEXJv0
歩行遠反聖印きたらマツリンが熱い
2022/09/18(日) 13:04:51.21ID:HoLs+7JW0
>>160
現状は下地ありでクロムとグスタフ餌&誰かから破天しとくのが無難だろうね
近影足せば騎馬完成セットになるし、歩行の薪きても素材食い合わない
速さ紫煙もいいけどそのためにヤリリンやヤリス使うのは本末転倒感強い
2022/09/18(日) 13:05:16.05ID:3xZg133Td
重装の盾壁は見切りっぽいのがついてるのに盾の鼓動くんは恥ずかしくないの?
2022/09/18(日) 13:07:45.67ID:6tiXuBTN0
完凸武器スキルまでの攻
歩剣シェズ63 (奥義加速ダメカ)
騎剣マスヤク62 (敵攻−5追不可)
重剣アーダン61 (守備+6キャンセル)
飛剣オルティナ60 (遠反※専用奥義に双刃)
2022/09/18(日) 13:07:53.87ID:8P+as7mBd
>>172
多分分類的に武器ごとじゃないかな
歩行ってやると遠距離武器もだけど竜で歩行のやつもいるし
2022/09/18(日) 13:08:07.66ID:fMG5MsPI0
全ステ+5遠反
回避4(60%カット)・みきつい
このへんあればさすがに歩行も強くなれるだろう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31c-GSeD [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/18(日) 13:08:57.46ID:TLX3SxV20
さっき開花マリータちゃんがすり抜けてきたわ
ということで早速シェズ子に心流星と回避怒り継承したけど縛鎖とか普通に使う分には問題なさそう
2022/09/18(日) 13:09:22.27ID:O2b9Luv00
次は飛行近接を救ってくれ
あと飛行間接でも付けられるいいBはよ
2022/09/18(日) 13:09:40.19ID:TRZGDMDBa
総マルスだと奥義発動しない相手は神器待ち伏せでワンパン出来てそれ以外はダメカと神器の回復効果でしぶとさ増すから悪くない感じだわ神速回避
2022/09/18(日) 13:10:32.22ID:zFlegkC0d
発動さえしなければ神速回避常時効果あるから待ち伏せとは相性良さそうね
2022/09/18(日) 13:10:46.24ID:qHFi/ZP00
今ってスキル花凸諸々が込で速さ高いのって誰が該当するんだ
2022/09/18(日) 13:15:52.74ID:dyOho406d
3部終わりリーヴが夢の話して終わるあたりちゃんと4部の導入に繋がるようになってるのね
ストーリーやっぱ一気に見ると結構面白いのもあるな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-DyBK [121.83.181.79])
垢版 |
2022/09/18(日) 13:16:37.31ID:yKp3TiDd0
無凸のユリにゃんでも竜相手ならアビサルだろうが敵無しなんだな
2022/09/18(日) 13:17:31.93ID:tUbhqOtqd
メインのストーリーだけみられるところってあるの?
スタミナ消費しないとだめ?
2022/09/18(日) 13:18:56.05ID:6tiXuBTN0
カアラとかキヌとか速いと思ってたけど
闇マリータが相手下げるの込みで最速な気がする
2022/09/18(日) 13:20:11.27ID:TTlP4Fi20
近接歩行は回避と見切りを兵種効果で付けていいよ
2022/09/18(日) 13:20:56.62ID:dyOho406d
>>185
ダメ
ちょうどミッションで埋める時見るくらいだね
と言うか会話あるところだけでもわかりやすくしておくとかストーリー見返しやすくしてほしい
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159e-CLsD [36.2.45.103])
垢版 |
2022/09/18(日) 13:21:09.56ID:AwuV4Hap0
ゼノブレム見ると3部は1本作れるポテンシャルあったんだなって
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31c-GSeD [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/18(日) 13:22:39.90ID:TLX3SxV20
個人的な感想だけど、
2部 🐥を生み出した部
3部 普通に面白い
4部 設定はいいけど脚本がね.....
5部 ファフ兄.....
6部 アスク親子めっちゃいい
って感じアフィ
2022/09/18(日) 13:24:39.10ID:zFlegkC0d
闇マリータは決闘で戦った時にボコられたっち
2022/09/18(日) 13:25:24.31ID:ggQEjP910
あれ出汁が強いだけだよ
2022/09/18(日) 13:29:17.93ID:eZofpxNq0
ヤミータ強いだろ
2022/09/18(日) 13:29:46.82ID:TRZGDMDBa
ボバニキあの変な果実を実は食べてませんでした、または一口齧っただけでしたってオチもありそう
唐突に湧いたマニキに果実渡してヴェロちゃんに食べさせてた展開になる気がする
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QiHZ [49.239.65.26])
垢版 |
2022/09/18(日) 13:32:41.51ID:2vf12vTwM
速指揮良いけど、攻速信義4増やしすぎたせいで見切りしか恩恵がないや
2022/09/18(日) 13:34:00.98ID:lt8xOR1T0
今のままじゃアスクが何のために出てきて死んだのがイミフだからな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-f2JQ [60.70.43.78])
垢版 |
2022/09/18(日) 13:34:26.69ID:F39Hug+10
三部の厨二感も好きだし、四部のメルヘンなのも好きだし、五部のロボットも好きだよ
2022/09/18(日) 13:36:31.28ID:anw+f5mJa
どんなキャラにでも継承できて固有スキルと両立できない魔器大いなるサカの掟はよ
2022/09/18(日) 13:37:42.73ID:ZZyfmEA00
大サカの弓
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-zWgG [106.129.69.196])
垢版 |
2022/09/18(日) 13:43:09.89ID:VHu6nqAda
🐮 おとうさん…
2022/09/18(日) 13:44:03.92ID:TRZGDMDBa
大サカというと地味に祭ヤンキーが防衛で仕事してくれてるわ
魔鱗4絶炎の火力盛りに加えてはじこど内蔵による奥義ブッパだから無凸でも結構洒落にならん打点出してくれる
2022/09/18(日) 13:46:11.51ID:eZofpxNq0
ヤンキー強いんか
素材としてしかみてなかったわ
まぁ引けなかったけど
2022/09/18(日) 13:46:29.81ID:BcdBhLKk0
4部はおっぱいと便利な妖精くらいしか覚えてない
2022/09/18(日) 13:46:30.66ID:A+KeNOsH0
ヤミータは多分強いんだろうけど前の決闘でこっちのアスク様にカスダメしか与えられなかったしでイマイチな印象が拭えない
2022/09/18(日) 13:47:53.78ID:e48zW8ZS0
ぶっちゃけリンって部族全滅しているし他部族と接点無いし本人が言う程サカの掟知らないよな
2022/09/18(日) 13:48:36.12ID:TRZGDMDBa
>>202
元々は通常のやつを総マルス用のブースター運用してたけど今回のやつで本体性能増して攻撃絵や格好も個人的に好みになったから乗り換えたのよね
思った以上に打点出るわこれ
2022/09/18(日) 13:49:00.71ID:ggQEjP910
>>205
てかリンの口からサカの掟って出てこなかった気がするけど記憶違いか
母なる大地となんとかとは言ってたけど
2022/09/18(日) 13:51:01.35ID:lt8xOR1T0
ラスにいくらでも教わる機会あっただろ>サカの掟
2022/09/18(日) 13:52:02.09ID:oCdFjpIXa
封印やればサカ民なんぞ滅んでナンボよ
2022/09/18(日) 13:53:25.46ID:eZofpxNq0
>>209
サカ許さねぇ!ってなるよな…
2022/09/18(日) 13:53:46.37ID:A+KeNOsH0
俺がサカの掟を教えてやるよ(ボロン
2022/09/18(日) 13:53:54.02ID:TRZGDMDBa
イリアの神器やサカの神器のみならずサカの掟まで独占するリキア連合を許すな
2022/09/18(日) 13:54:40.95ID:eZofpxNq0
>>211
剣槍斧は反撃不可
2022/09/18(日) 13:55:57.30ID:u0FpojvKd
ケンミンショーの時だけ方言で喋る芸能人みたいなんだ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-f2JQ [60.70.43.78])
垢版 |
2022/09/18(日) 13:57:44.43ID:F39Hug+10
暗器だからセーフ
2022/09/18(日) 13:58:54.31ID:oCdFjpIXa
白魔やぞ
2022/09/18(日) 13:59:25.13ID:zFlegkC0d
やっぱサカ人よりイリア人よ
シンよりノア殿に嫁いだ方がフィルも喜ぶ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-f2JQ [60.70.43.78])
垢版 |
2022/09/18(日) 14:01:09.79ID:F39Hug+10
ノアとスコットだったらまだスコットの方がマシ
2022/09/18(日) 14:02:16.34ID:IIFa0da60
リンが偽サカ扱いされるのよく見るけど生まれて15歳まで遊牧民暮らししてりゃ十分すぎるだろ
2022/09/18(日) 14:02:54.73ID:TTlP4Fi20
サカの掟って封印の増援のやつだっけ?
2022/09/18(日) 14:04:14.13ID:ggQEjP910
>>220
そうそう城の周りにゲルがいっぱいあるやつね
2022/09/18(日) 14:09:23.00ID:FTiBrDjSa
部族が複数あるせいで一口にサカと言ってもいろいろなのがいるしな
2022/09/18(日) 14:09:56.70ID:oCdFjpIXa
敵は集団でリンチにするとかそんなんばっかだった気がするサカの掟
2022/09/18(日) 14:11:16.41ID:ZZyfmEA00
外部の敵には一丸となって立ち向かう
それがFEの掟
2022/09/18(日) 14:11:26.71ID:Iz/K66jGd
サカ人の味方が強キャラばっかりだからサンキューサカってなるわ
2022/09/18(日) 14:12:23.58ID:grfUmFYf0
勝どきをくれるらしい俺は豊洲がいい
https://i.imgur.com/ikVB0Ue.jpg
2022/09/18(日) 14:15:23.53ID:grfUmFYf0
あ、都会人しか分からんネタですまん🤭
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QiHZ [49.239.65.26])
垢版 |
2022/09/18(日) 14:16:07.39ID:2vf12vTwM
槍リークとベレトをリーヴに食わせて、薪、迫撃、破天、攻速脅嚇を歩行エイリークに食わせたわ
ロリリーク10凸してるけど、役割分けりゃ良いな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QiHZ [49.239.65.26])
垢版 |
2022/09/18(日) 14:18:17.11ID:2vf12vTwM
コピー機めんどくさいし有用性あるのか?って思ってたけど
思った以上に便利だな
2022/09/18(日) 14:19:31.88ID:TBKGbRJmd
ティバーンの胸元に目がいってアロイスより下らないエクラのギャグなんて気づかんかったわスマンナ
2022/09/18(日) 14:20:56.20ID:grfUmFYf0
>>230
あーんあーん😭
2022/09/18(日) 14:23:58.19ID:Qef9fGgr0
増幅継承って割と金かかるけど放置してくれるかね
2022/09/18(日) 14:24:13.64ID:JPFpQl1Ha
そろそろ鬼神飛燕瞬撃が出てきても許されると思うの
2022/09/18(日) 14:25:15.04ID:QIE+n4Rj0
サカの卑劣な掟だ…
2022/09/18(日) 14:25:50.68ID:JPFpQl1Ha
>>228
薪剣に関しては兵種とステで選べばいいと思うの
歩行リークはぺったんこだからロリとは役割変えられるだろうし
2022/09/18(日) 14:27:22.69ID:vdrq7/C50
ティバーンこんなカッコいいのに頭が残念なのホントに惜しいわ
2022/09/18(日) 14:27:54.38ID:Ljg0t9uBd
木こりに負ける王(笑)
2022/09/18(日) 14:28:15.89ID:IW0/HNQq0
フサフサなだけで全然マシ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QiHZ [49.239.65.26])
垢版 |
2022/09/18(日) 14:28:27.95ID:2vf12vTwM
>>235
エイリークのおっぱいはぺったんこでないよね?😭
2022/09/18(日) 14:28:40.75ID:A+KeNOsH0
ロリもペッタンコだから需要被るでしょ
2022/09/18(日) 14:29:01.24ID:jen1MHz+p
ティバーンって何故かエリンシアとカップリングされてるイメージ
2022/09/18(日) 14:29:21.72ID:IChvWnNy0
ティバーン全く使ってないから勝手に関智一のイメージ持ってたら全然違ったわ
いかにも関智一って顔してるのに
2022/09/18(日) 14:30:05.55ID:QIE+n4Rj0
はいティバーン勝ち
負けるわけないじゃんアホか?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-f2JQ [60.70.43.78])
垢版 |
2022/09/18(日) 14:30:28.49ID:F39Hug+10
ねえ、もうたつお許していいよフェーちゃん
2022/09/18(日) 14:32:32.53ID:UxcK52Tya
勢い300…
台風のほうが勢いあるんだが…
2022/09/18(日) 14:33:18.41ID:UxcK52Tya
どうしてこうなった…
勢い300台って…鬱だ…
2022/09/18(日) 14:34:34.94ID:UxcK52Tya
>>243
このテンプレの反応でコミュニケーションをとろうとしてる猿怖すぎ
こいつリアルでも猿の鳴き声でコミュニケーション取ろうとしてんだろうなw
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QiHZ [49.239.65.184])
垢版 |
2022/09/18(日) 14:35:53.65ID:PC73A9ClM
またアウアウのNGが増えてしまった
2022/09/18(日) 14:36:24.91ID:DSqvqL3ra
英語ロイと一緒に新しいアッ君録ってる可能性あるしそろそろなんかありそうな気もする
2022/09/18(日) 14:37:29.40ID:vdrq7/C50
アウアウの地雷率の高さ何なんだろうな
2022/09/18(日) 14:37:29.68ID:grfUmFYf0
ふとし?おやつよー🍪
2022/09/18(日) 14:38:12.97ID:hmj+AAKqa
ぷるぷる…ボクわるいアウアウじゃないよ
2022/09/18(日) 14:38:15.30ID:Ia9bpMura
アウアウガー👈言い返せないときの鳴き声
2022/09/18(日) 14:38:58.70ID:Ia9bpMura
この勢いのなさ、もう少し恥じたほうがいいよ
2022/09/18(日) 14:39:05.93ID:A+KeNOsH0
IP云々じゃなくて単純にエムブレマーだから地雷率が高い説
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QiHZ [49.239.65.184])
垢版 |
2022/09/18(日) 14:39:43.21ID:PC73A9ClM
また増えた…
アウアウ国は一体どんな神がいるんだよ
2022/09/18(日) 14:39:52.08ID:zgn+OdCga
NGに入れないで😭
2022/09/18(日) 14:39:59.20ID:zFlegkC0d
すでに何も見えない
2022/09/18(日) 14:40:06.76ID:PYiQ2DPea
>>257
ギャッぎゃ!
2022/09/18(日) 14:40:53.15ID:t6hXFIK80
アウアウつうかKDDI
2022/09/18(日) 14:41:44.21ID:PYiQ2DPea
4ch直リン猿がなんか言ってる
2022/09/18(日) 14:41:59.08ID:vdrq7/C50
アウアウまとめてより6J24をNGでかいけつ
2022/09/18(日) 14:42:32.33ID:IChvWnNy0
ID変えても意味無くね?ワッチョイでNG入れるんだから
ワインはうんこの香りも楽しめるからNG入れんけど
2022/09/18(日) 14:42:36.21ID:PYiQ2DPea
障害者エクラどもが身を寄り添ってブルブル震えてんの笑う
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159e-CLsD [36.2.45.103])
垢版 |
2022/09/18(日) 14:42:40.48ID:AwuV4Hap0
虚無すぎる
歯磨き粉ちゃんの続報早くしろ
2022/09/18(日) 14:43:12.78ID:PYiQ2DPea
>>265
お前の人生FEしかないのかよ🤣🤣🤣🤣
家族は???
2022/09/18(日) 14:43:59.75ID:0pPCG9fHd
エムブレマーとかいう経験値稼ぎの為に雑魚を一掃する癖で荒らしにも積極的に触れに行く奴等
2022/09/18(日) 14:44:54.12ID:PYiQ2DPea
エンゲェジがヴェスタリアの評価を上回るとは思えんがw
2022/09/18(日) 14:45:41.06ID:sy6G8AMpd
106.128をNGじゃなくて106.で切らなきと駄目だな
2022/09/18(日) 14:46:33.18ID:WLnzoOSr0
スマホアプリ板の王だった姿も今は昔
2022/09/18(日) 14:46:47.89ID:PYiQ2DPea
>>190
こいつせっかくゴミストーリーの感想まとめたのに
誰にも反応されないからいなくなったじゃん
かわいそ
2022/09/18(日) 14:47:05.87ID:QIE+n4Rj0
荒らしのエーギルとか絶対糞だわ
2022/09/18(日) 14:47:53.40ID:IChvWnNy0
素直にID変えなくてえらい🤗
2022/09/18(日) 14:48:10.74ID:Q/cHS9l00
過去キャラ登場って時点でもう面白くなる要素ないよな
おまけ的な存在じゃなくてガッツリだから説明つけるんだろうけどどう説明しても過去キャラ出てくる理由なんて過去キャラ出したいからでしかないし
2022/09/18(日) 14:48:54.19ID:qHFi/ZP00
スレ民総荒らしみたいな所あるのに荒らしだーとか騒いでいる風花キッズがまだこのスレにいるうちはまだまだFEHも安泰だわ
2022/09/18(日) 14:49:02.97ID:Ljg0t9uBd
歯磨き粉ちゃんキャラ付け迷走中
https://i.imgur.com/06XELA4.jpg
https://i.imgur.com/Hyxqtli.jpg
https://i.imgur.com/9VUUbL1.jpg
2022/09/18(日) 14:49:31.01ID:PYiQ2DPea
ブレマー「勢いスマホアプリ板だとトップだけど?ゲーム板のほうも大したことない」

現在
ハラガミ 15000
ウマ   9000
オワコネ 7600




FEH 400w
2022/09/18(日) 14:49:55.67ID:PYiQ2DPea
>>274
ほんとこれな
2022/09/18(日) 14:50:31.45ID:PYiQ2DPea
>>274
記念!とかいっても過去キャラ出したいだけなんだよな、結局は
2022/09/18(日) 14:51:16.97ID:PYiQ2DPea
>>274
キャラデザはいいだけに過去キャラ要素が足引っ張ってきそうだよな
2022/09/18(日) 14:51:51.12ID:PYiQ2DPea
>>274
皆思ってるんじゃない?
そういうのはFEHでお腹いっぱいなの~
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QiHZ [49.239.65.184])
垢版 |
2022/09/18(日) 14:52:15.05ID:PC73A9ClM
エクラってFEH以外になんのスマホゲーやってるん?
2022/09/18(日) 14:52:16.70ID:zFlegkC0d
歯磨き粉chanすっかり定着したなぁ
2022/09/18(日) 14:52:21.04ID:PYiQ2DPea
>>274
スレ民の総意だな
2022/09/18(日) 14:52:56.76ID:PYiQ2DPea
>>277
これまじ?
2022/09/18(日) 14:53:07.91ID:PYiQ2DPea
>>277
うそやろ
2022/09/18(日) 14:53:15.59ID:PYiQ2DPea
>>277
キャイ~ンw
2022/09/18(日) 14:53:35.92ID:vdrq7/C50
歯磨き粉ちゃんラスボスはタクミ並みに信用してなかったけどホントにリークそのまま来るなんてな
2022/09/18(日) 14:56:48.79ID:ErpMjwU50
いきなり歯磨き粉出したら炎上しそうだから観測気球でわざとリークしたんじゃねーの
2022/09/18(日) 14:56:58.14ID:TTlP4Fi20
歴代キャラじゃなくて普通に精霊とかで良かったのに
2022/09/18(日) 14:57:41.48ID:v5gHHqFS0
パヨクのセルラン語りマンてどう堕ちればこんなのになるんだろう
2022/09/18(日) 14:57:47.49ID:kKDk667g0
つばさちゃんのおっぱい
2022/09/18(日) 14:58:23.02ID:Itg+d3nPa
>>291
朝鮮人壺磨いてそうw
ここ日本だけど
2022/09/18(日) 15:02:56.91ID:TBKGbRJmd
ラスボスは主人公の弟です!
闇堕ちして分身してきます!
衝撃波を飛ばす弓使いです!

これ以上のデマはないから安心しろ
2022/09/18(日) 15:04:09.47ID:LchEUlaz0
ナンナドル怖いねぇ
2022/09/18(日) 15:06:32.08ID:v5gHHqFS0
♯とfehをミックスして覚醒風味に仕上げました
2022/09/18(日) 15:08:18.91ID:kyXCAgt50
>>277
もう駄目だなこのゲーム
2022/09/18(日) 15:12:05.30ID:s9FVIvzn0
こいつ他のスレでも荒らしてる見たから自分が何故か凄いと感じてるとんでもないゴミじゃん
2022/09/18(日) 15:19:17.49ID:grfUmFYf0
勢いが減って正気を失うには、十分だ🤪
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-f2JQ [60.70.43.78])
垢版 |
2022/09/18(日) 15:21:07.65ID:F39Hug+10
エンゲージの過去キャラ登場はfehの催促の為
2022/09/18(日) 15:21:47.71ID:fGw2Y3AUa
>>294
こんなん信じろという方が無理
2022/09/18(日) 15:23:04.63ID:vdrq7/C5p
>>294
いうほど信じない内容でもないわ
普通じゃん
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31c-GSeD [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/18(日) 15:23:08.27ID:TLX3SxV20
>>282
プロスピとウマやってる
でも自分はFEHがメインだからプロスピとウマはエンジョイすることをモットーにプレイしてるわ
2022/09/18(日) 15:23:17.16ID:JPFpQl1Ha
シグルドは死んでこその英雄なのに爽やかに共闘してるのはシグルドらしくない!解釈違いだからエンゲージ買いません!
みたいなこと呟いてる人いてここまでデリケートなのまだいるんだなって感心したわ
2022/09/18(日) 15:24:00.42ID:eQQ0CUbda
>>290
その#2なら買わなかったな
feh2だからまだやれる
2022/09/18(日) 15:24:52.07ID:ZsJLvcvw0
🦉エクラさんのエンゲージ相手はこいつらですフェ~
🐥🐏🐮(・3・)
2022/09/18(日) 15:24:58.79ID:zFlegkC0d
キリッとしたカム子は出るのか?
絶対ゆるふわ系カム子だわ
2022/09/18(日) 15:25:22.12ID:s9FVIvzn0
12人以外出なそうなんだよね
少なくとも味方は
リーク漏れ見ると単純な味方数相当多そうで楽しみ
2022/09/18(日) 15:28:47.09ID:OLfLkIfF0
照れ顔でエンゲージリングを受けとるエレミヤ様
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31c-GSeD [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/18(日) 15:28:49.69ID:TLX3SxV20
発売前だからまだ言い切れないけど、戦闘素人が初戦で敵と渡り合えるカルネージフォームの方がエンゲージより性能高そう
#勢が戦闘の天才集団の可能性もあるけど
2022/09/18(日) 15:32:08.47ID:s9FVIvzn0
セリカのエンゲージの効果が敵の周囲2マスワープ+自傷10ダメライナロックを同時に行うチートだった
このゲームで再現しそう
2022/09/18(日) 15:32:08.67ID:TBKGbRJmd
>>309
特級呪物と化してメルカリに売られてそう
2022/09/18(日) 15:33:04.69ID:2Bep+QGH0
アルティメットユリにゃん出来た
https://i.imgur.com/3yF8pX3.jpg
2022/09/18(日) 15:33:29.97ID:UTNy5KtMp
まあ#の人達現代人だから栄養バランス的にエフラムみたいなヒョロガリよりは強いでしょ
あとは敵を殺せる思い切りの良さと倫理観さえあれば
2022/09/18(日) 15:34:16.98ID:hmj+AAKqa
>>311
助けてクレーべを思い出す効果だな…
2022/09/18(日) 15:34:25.51ID:8tY7c3dtM
エルシャダイ公式さんからFEへのお言葉
https://i.imgur.com/SWCBJMl.png
2022/09/18(日) 15:34:40.78ID:zFlegkC0d
>>313
マルスと話し合いそう
2022/09/18(日) 15:34:52.97ID:A++la2uiM
>>313
攻魔信義4出たらさらに進化しそう
2022/09/18(日) 15:36:14.36ID:s9FVIvzn0
4ヶ月だからすげー早く出るんだよな
1月最初に宣伝と称した実装はありそう
2022/09/18(日) 15:36:38.17ID:TTlP4Fi20
>>313
はじこどで奥義の回転率を上げたほうが良くない?秘奥だし
2022/09/18(日) 15:37:03.76ID:1zLXPX0aa
薪リーヴの英雄紹介のガングレトのシルエットにカチューシャっぽいのがあるけど、これ実はシャロンの三つ編み部分でギムレーみたいに異界のシャロンの死体を使って顕現しているというオチはあるのだろうか

>>313
竜を絶対殺すという鉄の意志と鋼の強さを感じる
2022/09/18(日) 15:37:15.08ID:v5gHHqFS0
>>304
公式のお達しすら聞き入れられないとかデリケートどころかただの頭のおかしい人じゃん
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31c-GSeD [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/18(日) 15:38:23.39ID:TLX3SxV20
>>314
いいもの食べてて文明が進んでるとやっぱり身体作りの土台は自然にできてる感じかな
しかも#の人達は全体的に運動神経とか良さそうだし、後は気持ちの持ちようね
2022/09/18(日) 15:40:24.38ID:JPFpQl1Ha
#の人間が生身でも戦えるとか言ってるけど
それならスタンドの力借りる必要ないしそれこそ原作コンセプト無視してるしもはやファンですらないだろ
2022/09/18(日) 15:41:12.30ID:8tY7c3dtM
>>321
実装待ちキャラ詰まってるからもしかしてあの影の絵のまま終わるんか?と思ってたがちゃんと容姿のヒント出してたんだな
https://i.imgur.com/LZueT96.png
2022/09/18(日) 15:41:47.74ID:kyXCAgt50
ファたそ「ちょっと海の様子見てくる」
https://twitter.com/BLIXT_nishiyama/status/1571372204662853638
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/18(日) 15:42:00.12ID:hmj+AAKqa
ユリにゃんは武器効果を最大限発揮したいなら止水なんだよね
10凸同士の殴り合いだと割と攻撃70以上って見かけるから個人的には止水を推す
2022/09/18(日) 15:42:04.09ID:zirjEXJv0
これ美少女だろ
私は詳しいんだ
2022/09/18(日) 15:42:37.51ID:fMG5MsPI0
>>313
我が妹ユリア…なぜ彼女はここまで竜を憎むのか…
2022/09/18(日) 15:42:38.19ID:zFlegkC0d
カルネージフォームはパフォーマーを力に変えるからアイドル志願力が高ければ戦えるんだよ
何言ってんだ俺...
2022/09/18(日) 15:43:39.63ID:s9FVIvzn0
最近モチベ落ちてたけどエンゲージのおかげでだいぶ復活した
新作出るってのはやっぱ楽しみだね
2022/09/18(日) 15:43:43.34ID:v5gHHqFS0
今回の無双キャラも半年後くらいかな〜と思ってたから早いよね
2022/09/18(日) 15:44:57.53ID:FTiBrDjSa
マムがいない作品な聖戦のキャラがここまでマムに殺意を滾らせる理由とはいったい
2022/09/18(日) 15:46:35.06ID:Ljg0t9uBd
初期のペルソナはペルソナ封印状態だとステータスめちゃくちゃ下がる設定あったな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qua6 [106.154.150.20])
垢版 |
2022/09/18(日) 15:50:00.80ID:xjw/9gBfa
>>313
素晴らしいお姉さん
2022/09/18(日) 15:52:17.22ID:7w9fPO9da
オレもユリにゃんに秘奥あげようかなと思うが
なんかあれ味方と3マス以内条件が気になる

ほぼ大丈夫だとしてもたまにうっかり孤立することもあるやろし
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QiHZ [49.239.64.42])
垢版 |
2022/09/18(日) 15:53:07.26ID:aD4Qqh8eM
>>313
チキ、お前を殺す…
2022/09/18(日) 15:54:08.50ID:0pPCG9fHd
スレエクラにパフォーマなどあるわけない
2022/09/18(日) 15:56:03.72ID:pZCOioM8d
>>336
武器も3マス以内に味方居ないといけないから気にする必要はない
2022/09/18(日) 16:00:44.66ID:kyXCAgt50
オーブ手に入らないミッションとかいらねーよカス
2022/09/18(日) 16:00:46.87ID:7w9fPO9da
>>339
まぁなー
結局離れちゃいけないキャラって結論になってしまうな
2022/09/18(日) 16:02:11.10ID:zFlegkC0d
オーブの帳尻合わせかな?
2022/09/18(日) 16:02:14.91ID:ErpMjwU50
リミテッドもうないん?
やること無しブレム
2022/09/18(日) 16:05:50.45ID:qtbEUkaj0
さいのすけって恩田尚之のフォロワーなんか?
ホルスト見たらそうとしか
2022/09/18(日) 16:08:21.11ID:lIriWV1M0
今はキヌたそではなくネギたそのリバイバルが欲しい…
2022/09/18(日) 16:08:59.70ID:NEdstDk+d
3マスって2マスと比べてだいぶ余裕ある
ただ補助が十字紋章くらいしか3マス離れても出来ないから味方で補助しようと思うと結局周囲2マスに味方を置くことになる
3マスって万一の保険なのよな
2022/09/18(日) 16:12:26.20ID:zFlegkC0d
3マス補助役はベロアが相性いい
まぁゆりにゃんにベロア要らんけど
2022/09/18(日) 16:14:28.68ID:svjlTRiy0
そんなこと言ったらユリア抜いてベロアと相性の良いキャラを使った方が...
2022/09/18(日) 16:14:39.06ID:v5gHHqFS0
梯子なくなっちゃった😭
デス突破するけど許してね
2022/09/18(日) 16:18:18.56ID:grfUmFYf0
あのコレ獣ガチャ…っス…😅
https://i.imgur.com/LwefNl0.jpg
2022/09/18(日) 16:18:26.48ID:6Gd/Q9yi0
>>319
ノータッチだった無双出してきた辺りエンゲージとこっちも連携しそう
そもそもかなりFEHに寄せてるしなあれ
2022/09/18(日) 16:19:13.66ID:grfUmFYf0
リーヴガチャ露骨に赤絞ってんな梟
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-zWgG [121.106.170.210])
垢版 |
2022/09/18(日) 16:20:26.02ID:VGp39u5v0
エンゲージの為に来年1月後半の超英雄が無くなるのだろうか
2022/09/18(日) 16:26:16.05ID:tUbhqOtqd
なあソリスって誰なら受けられるの?
あいつに祈りつけたやつアホだろ
2022/09/18(日) 16:27:01.90ID:g+uklNrIa
【悲報】飛行ミッション、オーブなし
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-okD4 [60.108.125.213])
垢版 |
2022/09/18(日) 16:27:45.23ID:xAoHaLh00
推し決闘ってポイント上げたい奴以外に隊長スキル付けれるようにしてくれへんか
ストレス溜まってしゃーない
2022/09/18(日) 16:30:42.52ID:cpdKuWwQM
>>353
代わりにぶっ壊れアシュアスク比翼に全つっぱできるからWinWinだぞ
2022/09/18(日) 16:31:09.54ID:CX66nmaj0
飛行の襲来ミッションおもしれええええええ!!!!!
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-U3If [106.146.52.62])
垢版 |
2022/09/18(日) 16:31:46.78ID:dQDhci8Na
伝アルム受けれるキャラおる?
2022/09/18(日) 16:32:03.40ID:byVFqln90
>>358
ご意見しよう
2022/09/18(日) 16:32:36.60ID:7ycypBCr0
無双ガチャ1天井分赤青緑で回して星5がすり抜けボバネキだけなんだけどフェーちゃん確率おかしいよなあ?どう責任とってくれんの
2022/09/18(日) 16:33:34.53ID:BW/ZGbzO0
キヌベロ比翼はよ
2022/09/18(日) 16:33:53.87ID:zqbVUXsLd
>>354
一発受けるだけならいける
倒すってなるときつい
2022/09/18(日) 16:34:25.07ID:3UitqiLld
詫びオーブなかったのに有識エクラからするとこれも帳尻合わせ用ミッションになるらしいな
2022/09/18(日) 16:34:57.56ID:zqbVUXsLd
護り手オガちゃんとかクリスマスエフラムならいけるとは思うけど
2022/09/18(日) 16:35:28.07ID:v5gHHqFS0
うわあああ台湾さーん!
2022/09/18(日) 16:37:48.47ID:A++la2uiM
オガはセリスを耐えるのと倒すのを両立できなさそう
2022/09/18(日) 16:38:20.26ID:O2oDPPa3a
>>364
エンゲェジ記念オーブも確定だし何がどうだからわからんぞ?
2022/09/18(日) 16:38:30.17ID:kyXCAgt50
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1571397652885172225/pu/vid/540x960/_QRPZWiVKdcof8Pf.mp4

台湾やべえ
2022/09/18(日) 16:38:53.07ID:zqbVUXsLd
>>367
フレンとか添えて呼吸緋炎でいけるはず
2022/09/18(日) 16:39:06.06ID:pCZVk7ku0
ダグノに攻速信義4あげてええか?
2022/09/18(日) 16:39:24.56ID:byVFqln90
>>366
やっぱでかい台風来ると連動して揺れるな
2022/09/18(日) 16:40:00.96ID:O2oDPPa3a
>>369
関係ない話題もってくんじゃねえよレス乞食
こうするんだよ


鈴木エイト氏「統一教会側は僕のスキャンダルを探しているらしいです。統一教会を追及する人間は信用ならない人間だみたいに」 [Stargazer★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1663469758/
2022/09/18(日) 16:40:22.47ID:Tnw9J3Pu0
台湾救い台湾
2022/09/18(日) 16:40:22.78ID:A++la2uiM
>>370
セリスがドトキャンとか風薙持ってたらアウトだな・・・
2022/09/18(日) 16:45:30.73ID:zqbVUXsLd
>>375
その辺はねえ
速さで上取れる青とか用意するしかない
2022/09/18(日) 16:47:28.95ID:/kEtPBxVH
なんかめちゃくちゃスレ過疎ってるのはやっぱ皆んな田んぼの様子を見に行ってる感じか?
2022/09/18(日) 16:48:27.35ID:Az8Oj6r70
>>354
牛で月光のカウント進めて受けて月光→追撃
https://i.imgur.com/hV903jP.jpg
2022/09/18(日) 16:50:24.51ID:svjlTRiy0
そもそも今のFEHにおいて敵の攻撃を受けること自体が間違ってる
2022/09/18(日) 16:51:37.55ID:A++la2uiM
アイオテとかで万能キャラ目指してセリスに追撃はキツくね?
2022/09/18(日) 16:52:03.59ID:CX66nmaj0
デフォで凪と強化持ってるから速さ勝負がキツいわ
決闘だといつもボコされる
2022/09/18(日) 16:53:31.57ID:tUbhqOtqd
>>378
お安いので頼むわ…

>>379
わかるけど、あいつ射程ある上に攻めても祈りで耐えてくるのウザすぎるんだわ
2022/09/18(日) 16:56:12.36ID:US600fJid
倒さなくてもいいならソガちゃんですら受けられるんだけどねえ
2022/09/18(日) 16:57:44.06ID:A++la2uiM
地震と台風が同時に来たらどうなるのか考えてみると恐ろしくなるんだ~
2022/09/18(日) 16:57:44.20ID:tUbhqOtqd
>>383
ソガちゃんで受けれるのマジ?
ブノワに渡そうとしてた近間ソガに渡そうかな
2022/09/18(日) 17:00:53.25ID:US600fJid
>>385
盾壁とかなくても普通に耐えるのはいける
二発目のカットが偉大
2022/09/18(日) 17:02:10.25ID:+mivQJNc0
なんでこんなに過疎ってるのか
やっぱ飛空城頼みが何年も続いてるのが良くないんよ
2022/09/18(日) 17:04:13.57ID:ZZyfmEA00
決闘「」
2022/09/18(日) 17:04:45.82ID:Az8Oj6r70
ちな俺の防衛無凸ソリスと2度交戦して勝ってたのがこれ
フレン添えな
https://i.imgur.com/oM4PqJm.jpg
2022/09/18(日) 17:05:33.50ID:+mivQJNc0
もうちょっとチーム意識した対戦イベントがあればいいのに
リミテッド飛空城、ギルド戦とかほらあるじゃん
2022/09/18(日) 17:08:52.10ID:A++la2uiM
セリスすっかり人気キャラだな
強くなったからしゃーない
2022/09/18(日) 17:09:24.96ID:/kEtPBxVH
確かにな
FEHも英雄決闘だけじゃなくどんどんマルチプレイとか推しっていって巻き返しを図らんとな
ギルドとかない方が異常だし
2022/09/18(日) 17:09:29.25ID:4eCw0XRRa
次ガチャはよ
fehはこれだけ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-okD4 [60.108.125.213])
垢版 |
2022/09/18(日) 17:09:48.58ID:xAoHaLh00
1対1のPvPってあまりにも時代遅れ過ぎるよな
格ゲーかよ
2022/09/18(日) 17:11:22.88ID:Az8Oj6r70
セリスはデリスで辛酸を嘗めてきたから多少はね
そのデリスにも錬成で祈りがつくんやろうなぁ
2022/09/18(日) 17:11:38.66ID:OLfLkIfF0
闇堕ちエレミヤ様はよ
2022/09/18(日) 17:11:48.75ID:eZofpxNq0
砦せいあつして陣地拡大
最後に陣地が大きい方が勝ち
2022/09/18(日) 17:14:04.97ID:Az8Oj6r70
じゃあ敵の血で染め上げた地を自陣とするルールで
2022/09/18(日) 17:14:07.56ID:4eCw0XRRa
あとオーブよこせもあった
オーブなしクソミッションとかやめろ
2022/09/18(日) 17:18:35.66ID:ggQEjP910
虚無
ゾンビ蔓延して人が誰もいないね
2022/09/18(日) 17:18:46.61ID:pCZVk7ku0
>>395
受けキャラに祈りはかなりクソ化しそうだな
つかデリスの神器より薪リーヴ剣のがかなり強いのよね
回復はないけど
2022/09/18(日) 17:19:46.18ID:zFlegkC0d
少なくともギルド来たら辞めますわ
マイペースでやりたいんですよ
2022/09/18(日) 17:20:35.25ID:zirjEXJv0
チーム戦なんてきたら繊細なエクラは蒸発して消えてしまうよ
2022/09/18(日) 17:21:19.01ID:uHHbTWW+0
立ってやれ
2022/09/18(日) 17:22:33.83ID:OIwsmt5Cd
ギルド来るならゲーム内チャットも必然的に実装だからな
この世の地獄や
2022/09/18(日) 17:23:01.01ID:+K2AbxaH0
金が勝利に直結するのは変わらないから仕事辞めてくださいは通らないんだ~
2022/09/18(日) 17:23:48.11ID:pCZVk7ku0
マイペースでやれる決闘でさえ過疎ってるのにギルドにチーム戦とかサ終まっしぐらな未来しか見えんな
2022/09/18(日) 17:23:54.89ID:e48zW8ZS0
エクラは中国語とか英語とかスペイン語とかわかるのか
2022/09/18(日) 17:25:41.02ID:grfUmFYf0
お前ら俺が寝てるとキャッキャしてるんだろ知ってるんだからな👁
2022/09/18(日) 17:25:50.14ID:6Gd/Q9yi0
リアルタイムPVP来ても残ってるお前らがギルド如きでやめるとは思えないんすよね
2022/09/18(日) 17:27:27.34ID:4eCw0XRRa
簡単な挨拶ならできるよ
操你妈
2022/09/18(日) 17:28:31.86ID:ypQ8/+rn0
デリスは受けようにもそもそもワンパンされちゃいかねない問題抱えてるから
祈りと反撃時連撃もらえるだけでもかなり違うやろな

そして敵に回したときは受け殺せばいいだけのプレイヤーに優しいキャラ
2022/09/18(日) 17:28:36.10ID:US600fJid
>>410
人付き合いって面倒だからな
辞める人絶対出ると思うぜ
過去にMMOとかやった人は尚更
2022/09/18(日) 17:28:49.01ID:qWgqfMyu0
>>325
普通に取っ手だろ
2022/09/18(日) 17:29:09.99ID:Az8Oj6r70
天安門事件(気さくな挨拶)
2022/09/18(日) 17:29:14.86ID:uHHbTWW+0
「なんで迎撃隊形なの?盾壁つけろ」
「持ってないです…」
「今ガチャやってるから引いてこい」
「はい…」
2022/09/18(日) 17:30:04.50ID:zFlegkC0d
趣味キャラ出したら即切られそう
2022/09/18(日) 17:30:50.37ID:CX66nmaj0
城も決闘もやってる頭おかしいエクラだけどギルドは無理
2022/09/18(日) 17:31:07.93ID:/kEtPBxVH
FEHスレギルドとかいうこの世の地獄
2022/09/18(日) 17:32:52.22ID:+K2AbxaH0
>>419
ファたそ~しか言わない末端としてやり過ごすわ
2022/09/18(日) 17:33:12.21ID:P55ejw2J0
ギルド英雄実装!
ギルドリン、ギルドエイリーク、ギルドエーデルガルト
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-okD4 [60.108.125.213])
垢版 |
2022/09/18(日) 17:33:48.69ID:xAoHaLh00
脱退・移籍を決めた時点でギルマスに理由を添えて個チャ
抜ける直前に他メンバーにお世話になりましたって挨拶しねえと晒されるで.
2022/09/18(日) 17:35:35.92ID:v85ko65w0
とりあえずFEで一番好きなのは聖戦ギルドは絶対できそう
2022/09/18(日) 17:35:52.17ID:pCZVk7ku0
その後デリス型の受け専騎馬が出てないことから運営もあれは失敗だったと思ってるんだろうな
受け「も」出来る騎馬なら良かったんだが
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QiHZ [49.239.65.205])
垢版 |
2022/09/18(日) 17:36:34.22ID:d5DT+tKyM
>>361
代わりに天井までにリーヴ3とシェズ1引いてやったぞ
2022/09/18(日) 17:38:33.25ID:ggQEjP910
ギルド絶対楽しいよ
エクラの本質が見える
サ終前の最後にやって欲しい
2022/09/18(日) 17:39:35.75ID:vvwI1qEva
>>421
お、ええな
2022/09/18(日) 17:39:54.27ID:Q/cHS9l00
そろそろリンディスゲージ溜まってきたな
2022/09/18(日) 17:39:56.83ID:ypQ8/+rn0
シェズ子とシェズ男の格差はなんなのか
ベレスベレトはそこまで差はないのに
2022/09/18(日) 17:40:16.39ID:kyXCAgt50
まったり系ギルド(ガチ勢)
2022/09/18(日) 17:40:54.84ID:/kEtPBxVH
ドラガリ兄さんはギルドあったけど滅びたな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QiHZ [49.239.65.205])
垢版 |
2022/09/18(日) 17:41:44.35ID:d5DT+tKyM
滅びのギルドストリーム
2022/09/18(日) 17:42:15.28ID:9QiBJy7Td
ロマサガrsのギルドとか言う存在価値無し
2022/09/18(日) 17:42:41.55ID:cpdKuWwQM
>>429
むしろシェズ男はお高い割には性能もそこまで差があるわけでもないし
安くて改造しやすいって点ではシェズ子のほうが恵まれてると思うの
2022/09/18(日) 17:43:29.66ID:XzjtddfPd
カム男とカム子の扱いの差よりはマシだから…
2022/09/18(日) 17:45:24.35ID:Q/cHS9l00
ギルドって好きに名前つけるから雰囲気ぶち壊しだから嫌
開発者マップとかクイズマップもキモいし飛空城の上の方とかキモいのばっかだし
2022/09/18(日) 17:48:06.46ID:zFlegkC0d
カムイは目玉かそうじゃないか位の差しか無いから某マサルと違って不満は大してなかったり
2022/09/18(日) 17:50:07.42ID:/kEtPBxVH
でも決闘実装前にこれからギルドかリアルタイムPvPどっちが実装されるでしょうって聞かれたらギルドって答えてたかもしれん
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edcf-iH76 [58.189.105.120])
垢版 |
2022/09/18(日) 17:51:19.02ID:zLmTZPIP0
マリータおじギルドとエレミヤおじギルドがスレ民二大派閥になる
2022/09/18(日) 17:52:34.59ID:CMzwWofea
>>436
負けるから嫌なの?🥺
2022/09/18(日) 17:52:46.34ID:zFlegkC0d
>>438
ギルド散々否定されておいてよくそんな意見出せるな
2022/09/18(日) 17:53:07.38ID:56UWKOiD0
ルフ男とルフ子はどっちもイマイチ
と思ったが比翼の裏をカウントしていいなら男の圧勝か
2022/09/18(日) 17:53:21.53ID:CMzwWofea
>>441
風見鶏よりまし
2022/09/18(日) 17:53:38.76ID:wS5fjRIQ0
>>434
神器にデメリット無いしな。忍者武器な神器は悪くはないんだけど進軍阻止+αな防壁とは微妙に噛み合わせが…
2022/09/18(日) 17:54:19.20ID:jpf2PCngd
こんなオワコンゲー何やっても無駄だろ
2022/09/18(日) 17:55:32.33ID:xJm+0dDqa
ネガキャンやめろよ
2022/09/18(日) 17:55:47.97ID:/vZbxzJT0
まずifのシリーズアイコンがカム子だからな
風花雪月のアイコンをソティスにしたように、アクアあたりにして逃げることもできたのに
2022/09/18(日) 17:56:56.55ID:XzjtddfPd
でもカム男王国とカム子王国選べるならカム子しか選ばないわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-FtbJ [106.132.64.191])
垢版 |
2022/09/18(日) 17:58:22.80ID:TgyBpHUSa
ガチャやってたら開花マリータちゃんすり抜けてきた瞬間変な音してアプリ落ちたっきり通信エラーで繋がらなくなったんだが
おま環?ていうか何これ
2022/09/18(日) 18:01:07.06ID:UnzuxVeKH
薪の効果かなり汎用的だよね。これ以降の薪も同じ効果違う武器種になるんやろか。
2022/09/18(日) 18:02:04.61ID:Q/cHS9l00
カムイてまず竜って設定がつまらなくて消去法で女のカムコにしてるレベルだからカムオとか論外やねん
2022/09/18(日) 18:03:08.22ID:fpsCHBRs0
シェズ男は柔剣4と神速回避で固定ダメージマンになれないかな
2022/09/18(日) 18:03:59.95ID:grfUmFYf0
不遇って言われる事が不快である
あれフェーに飼われてる?
2022/09/18(日) 18:05:54.99ID:XzjtddfPd
今回のガチャまだ引いてないけどいつもと違ってすごく引きたい病が起きないわ
やっぱプレイしてないゲームは魅力湧かないんかな
2022/09/18(日) 18:07:09.88ID:NksloiWga
どうして…

【速報】岸田内閣 支持する29% 支持しない64% 自民党支持率も23%で6ポイント下落 [Stargazer★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1663491431/
2022/09/18(日) 18:09:11.18ID:ggQEjP910
>>451
煎茶を選んでるだけだな
2022/09/18(日) 18:09:44.58ID:7ycypBCr0
>>425
リーヴは天井でもらったから許すけどシェズは返して🥹
2022/09/18(日) 18:11:11.98ID:Coa38MzY0
重装特効無効のママルテはいつ出るかな
2022/09/18(日) 18:12:59.44ID:wsRSlYox0
>>455
物価が高いのと安倍さんの国葬かね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QiHZ [49.239.65.100])
垢版 |
2022/09/18(日) 18:14:18.05ID:IItKGAcOM
>>457
ヒョッヒョッヒョ!!🐛
2022/09/18(日) 18:15:08.86ID:QIE+n4Rj0
🦉PUはおろかすり抜けも星4チャンスすら無く天井迎えるエクラもいるから星5が出るだけありがたく思うんだ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QiHZ [49.239.65.100])
垢版 |
2022/09/18(日) 18:15:26.11ID:IItKGAcOM
>>459
国葬の話題持ち込むとめんどくさい
物価は紛争のせいだけどとばっちり
2022/09/18(日) 18:16:53.07ID:+mivQJNc0
統一がな
2022/09/18(日) 18:18:04.74ID:wsRSlYox0
今回のガチャ天井までに☆511匹出たよ
シェズ3モニカ3魔器2ヒルダ1すり抜け2で気分良かったのでもう1天井行ったら☆5は8匹だったけどすり抜け7匹でうけた
でもこれだけ☆5出れば楽しいね
2022/09/18(日) 18:18:51.20ID:KkMiw6pgd
これだけ分かりやすく暴れててもまだ直接安価するやつがいるんだからそりゃいつくわな
2022/09/18(日) 18:19:18.91ID:wsRSlYox0
統一教会はな~
生稲晃子とかとっくに終わったアイドルすら選挙に勝たせるのずるい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-FtbJ [106.132.64.175])
垢版 |
2022/09/18(日) 18:20:11.00ID:MRXwi+8Ra
ここでする話でもないけど実際どうすんだろな
シンゾーに対する数々の疑惑目を背けたまま国葬押し切ってその後で色んな悪事暴かれることがあったら
ヤバい犯罪者を国をあげて国費で弔ったって一生消えない汚点残るが
2022/09/18(日) 18:20:45.00ID:3uMSkmnu0
統一もだけど創価もヤれよ
野党もヤバい宗教関与しとるしヤバヤバやで
2022/09/18(日) 18:21:18.40ID:+mivQJNc0
もうすでにカドカワの部分で色んな話出てるな
統一問題も50代エクラ多そうだし記憶残ってる人多いんじゃないかここ
2022/09/18(日) 18:22:31.27ID:beY0FFq1a
プヨは既にsickになりましたー!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159e-CLsD [36.2.45.103])
垢版 |
2022/09/18(日) 18:22:45.02ID:AwuV4Hap0
その点アスク王国ってすげえよな
腐敗も汚職もないんだぜ
2022/09/18(日) 18:23:30.06ID:beY0FFq1a
アスク王国が眩しすぎるな
アスクがリーダーだったら全員がついていくだろう
2022/09/18(日) 18:24:08.94ID:p7Pu+0lga
https://i.imgur.com/2R50Mkg.jpg

好きなキャラ凸頑張ってたら斧だらけだから超英雄とかではもっといろんな武器持たせて
2022/09/18(日) 18:24:10.02ID:Az8Oj6r70
この多レスくんって2000万円借金して離婚されたエクラじゃねーの?
当時擁護からの自演誤爆してたの覚えてるわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-FtbJ [106.132.64.175])
垢版 |
2022/09/18(日) 18:24:51.50ID:MRXwi+8Ra
>>471
悪人いないみたいな話あったのアスクだっけ
北朝鮮のコロナ0発表みたいで逆に胡散臭くて気持ち悪いよな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QiHZ [133.159.153.24])
垢版 |
2022/09/18(日) 18:26:44.90ID:D2QPl+GkM
あんま政治の話題持ち込むのはな
政治で荒れるのはTwitterでお腹いっぱいだわ
2022/09/18(日) 18:27:37.09ID:byVFqln90
>>475
逆に人殺しや盗みが悪判定されない国なのか?
2022/09/18(日) 18:27:47.33ID:eNJx7LpZ0
政治野球セイロス教の話はいかんぞ
争いが起きる
2022/09/18(日) 18:27:56.15ID:EGGwn0mZF
シェズ男、無間の瞬動再現で攻速信義4なんだろうけどさぁ…もっと縦横無尽に飛び回れても良くない?
それこそ常時離脱の行路状態でも良くない?
2022/09/18(日) 18:28:04.35ID:/kEtPBxVH
アスクって召喚と称して外国の移民というか傭兵みたいなの大量雇用してるヤバい国家だろ
2022/09/18(日) 18:28:15.56ID:Coa38MzY0
ニフルは王族がモブレ本に出ててヤバいのにな
2022/09/18(日) 18:28:15.85ID:3uMSkmnu0
🦉エーデルガルトの侵略はきれいな侵略なので御咎めなし
2022/09/18(日) 18:28:17.90ID:Q/cHS9l00
いや異界の英雄が被害に遭うほど治安悪いから
https://i.imgur.com/mCDOzdp.jpg
https://i.imgur.com/2ue58Yr.jpg
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QiHZ [133.159.153.24])
垢版 |
2022/09/18(日) 18:29:40.39ID:D2QPl+GkM
>>483
フュリーのふとももは相変わらずけしからん😍
2022/09/18(日) 18:30:03.27ID:v5gHHqFS0
こりゃもうダメだな
新規なんていなかった
https://i.imgur.com/ELbowy2.jpg
2022/09/18(日) 18:30:13.60ID:grfUmFYf0
>>455
荒らし相手にされてる時は大人しくて草豚がw
2022/09/18(日) 18:30:18.79ID:eNJx7LpZ0
フュリーちゃんってもしかしておパンツはいてない???
これ履いてないよな
2022/09/18(日) 18:30:42.01ID:zFlegkC0d
>>473
いいにおいしそう❤
2022/09/18(日) 18:31:52.19ID:LyBXAA1U0
天馬がパンツ嫌うから
地肌で触れなきゃいかん
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QiHZ [133.159.153.24])
垢版 |
2022/09/18(日) 18:31:58.03ID:D2QPl+GkM
エクラは誰が入ったお風呂の残り湯飲みたいの?
2022/09/18(日) 18:32:00.01ID:BcdBhLKk0
アスクは王国に腐敗や汚職がない代わりにすげえ民度というか治安が悪い印象
まあすぐによくわからんとこに襲われたり戦うような国だもんな…
2022/09/18(日) 18:33:03.79ID:3uMSkmnu0
アレや
うちのクラスはイジメも不登校もない良いクラス
実際はイジメあって不登校予備軍いるギスギスクラス
2022/09/18(日) 18:33:06.33ID:TTlP4Fi20
若い子のノーパンは大してそそられない
ブルーニャみたいなおばさんのノーパンがもっと欲しい
2022/09/18(日) 18:34:01.90ID:/kEtPBxVH
そもそもアスク国民なんて本当にいるのか
王族と賊と召喚された英雄で構成された国かなんかじゃないのか
2022/09/18(日) 18:36:07.61ID:e48zW8ZS0
アスク国民はいつも炊き出しで食料恵んでもらったり孤児が沢山出てくるぞ
2022/09/18(日) 18:36:16.99ID:pCZVk7ku0
シレジアの天馬騎士どもはどいつもスリットが限界突破してたのにカリンはなぜああも控えめなのか
2022/09/18(日) 18:36:19.81ID:z1H+2zQe0
(王族と)賊と英雄で構成された国でどこに所属すればいいのか分からない盗賊頭たそ~
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-FtbJ [106.132.64.5])
垢版 |
2022/09/18(日) 18:36:38.65ID:DPP98+Wva
>>483
でも悪人いないから
2022/09/18(日) 18:38:53.56ID:eNJx7LpZ0
生まれ変わってペガサスになりてえな
ペガサスになったらノーパンの女の子が跨ってくれるし課金しなくてもすむんだ😂
2022/09/18(日) 18:42:20.14ID:B7g8qJvD0
>>499
つツバキ
2022/09/18(日) 18:43:54.11ID:AAkOAKU50
>>500
そしてホモに目覚めるんやな(受け入れたペガサス)
2022/09/18(日) 18:44:50.11ID:kyXCAgt50
>>483
完全に誘ってるんだよなぁ
2022/09/18(日) 18:44:57.26ID:eNJx7LpZ0
>>500
ツバキじゃなくてつばさちゃんでおねがいします😰
2022/09/18(日) 18:45:13.43ID:p7Pu+0lga
ペガサスとかいう淫獣はリョウマの温泉前のムレムレ褌でもOKな天馬を見習えよ
2022/09/18(日) 18:46:31.87ID:ip7cEGpX0
俺がFEボスならマップには女剣士とペガサスとシスターだけ配置するのに
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qua6 [106.154.150.20])
垢版 |
2022/09/18(日) 18:47:18.79ID:xjw/9gBfa
しつもんペガサスと天馬はどこが違うんですか?
2022/09/18(日) 18:49:15.06ID:zFlegkC0d
踊り子とシーフいっぱい配置したい
2022/09/18(日) 18:50:46.99ID:/bjjpw750
だいぶ前から履いてないが公式回答だろ
https://i.imgur.com/caNCCug.jpg
https://i.imgur.com/lsSeWpi.jpg
2022/09/18(日) 18:55:24.60ID:eO55Eq81d
見えてなければどうとでも取れる
シュレディンガーのパンツ
2022/09/18(日) 18:56:09.15ID:eNJx7LpZ0
>>508
なにもかもがスケベすぎる
敵を槍で殺そうとしてるのにおパンツ履いてないとか最高すぎるだろ
2022/09/18(日) 18:56:41.26ID:S3RUm0R00
ペガサスはエロい
天馬はえろい
2022/09/18(日) 18:57:10.13ID:/bjjpw750
へそ透けるくらいの薄布で紐の影すら見えないとかファンタジーだろ
2022/09/18(日) 18:57:45.90ID:vkNthKmda
>>451
台詞回しほぼ同じだから受け取る側の印象が元深窓の姫君と貧弱王子位の差があるのもなぁ…

もっともifで最大の印象詐欺やってるの墓投げな歌姫だけど。
2022/09/18(日) 18:57:48.01ID:zFlegkC0d
シュレディンガーのパンツを崇めよ
https://i.imgur.com/X65MD4m.jpg
2022/09/18(日) 18:58:00.85ID:neG8SLPL0
ふんどしみたいな紐パン履いてたりして
そういう説提唱してる人昔見たけど
2022/09/18(日) 18:58:43.48ID:Q/cHS9l00
トキもペガサスだけどやっぱノーパンなんか?
2022/09/18(日) 19:01:11.01ID:EZCbEWoe0
実は際どいの履いてる設定だったスカビオサで履いてない勢に対抗していけ
2022/09/18(日) 19:06:07.49ID:Az8Oj6r70
>>516
水着を何だと思ってるんだ
2022/09/18(日) 19:07:47.77ID:Q/cHS9l00
あーそういえば水着ガチャのキャラだったな
2022/09/18(日) 19:08:33.34ID:QIE+n4Rj0
>>514
男が紛れ込んでますね…
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a4-hebf [124.25.230.221])
垢版 |
2022/09/18(日) 19:08:42.15ID:OOzlIoNV0
水着英雄(海には移動できない)
2022/09/18(日) 19:09:16.55ID:/kEtPBxVH
>>514
1番左下誰だっけ?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dee-d8tx [160.237.121.171])
垢版 |
2022/09/18(日) 19:10:23.83ID:VpPpv+mV0
同じマムだけど尽くハブられてるカンナちゃん達を慮ってやってくれカムイ
2022/09/18(日) 19:10:43.54ID:QIE+n4Rj0
>>522
アスベルくん
2022/09/18(日) 19:12:43.07ID:2Bep+QGH0
緑髪の女は穿いてない
https://i.imgur.com/NhpXMXl.jpg
2022/09/18(日) 19:13:21.66ID:/kEtPBxVH
>>524
あっ…はい
2022/09/18(日) 19:13:50.22ID:kyXCAgt50
おまえらスレの中で飛行の襲来ミッションやってるのな
2022/09/18(日) 19:15:02.31ID:neG8SLPL0
アスベルはブリーフ履いてんだよ(世界観無視)

つか量産下着なんてない世界だろうし
知識のある人は自分で縫うし貴族は用意されたもの着けるだろうし
そういう知識を身に着ける機会のない環境に身を置いてる人の方が現実的には怪しいんだよね
具体的に言うと山賊とか山賊
2022/09/18(日) 19:18:58.22ID:t6hXFIK80
https://i.imgur.com/rvEPM4j.jpg
2022/09/18(日) 19:19:11.29ID:Q/cHS9l00
まあ冷静に考えたら妖精の下着履いてる設定とかアホだよな
モンスターなんだから服とか全部ボディペイントみたいな模様でええやん
2022/09/18(日) 19:20:51.67ID:lt8xOR1T0
えぇ…ホルストも神器なのか
ちょっとやりすぎじゃね…?
2022/09/18(日) 19:22:10.03ID:neG8SLPL0
>>529
じわる
2022/09/18(日) 19:22:13.62ID:NEdstDk+d
アンケの結果出てたのか
アシュは結局死んだかぁ
2022/09/18(日) 19:26:14.86ID:ZsJLvcvw0
>>525
青髪も天馬騎士とかいう奴らはみんなはいてないらしいぞ
2022/09/18(日) 19:29:21.75ID:lgQFs8sXa
逆に白夜の天馬は何が楽しくて男乗せてるんだよ
2022/09/18(日) 19:29:50.12ID:j6gayDvO0
>>531
今年は振り返ってみると汎用大英雄の方が少ねえし…
まあよりにもよって大英雄神器率ワースト2作が例によって汎用だが
トラキアが初の汎用出して上位争いは変化起こったけど
2022/09/18(日) 19:34:22.07ID:LchEUlaz0
伝マ次いつ来るんだろ
あと1凸なんだけど引く機会がない
2022/09/18(日) 19:35:36.60ID:tuaqsKZpd
タナピー入れて運用してみてるけど便利で強くない?
オガに付与してると最後3回殴った後1マスずれれるのヤバいわ
2022/09/18(日) 19:35:53.93ID:ggQEjP910
去年のラビット地獄よりマシ
2022/09/18(日) 19:36:06.00ID:y/c+dTJ60
トラキアの大英雄は顔はパッと思い出したけど花京院の正しい名前が思い出せず
封印の大英雄は誰だっけ…ゲイル…?と3分近く考えてようやくゴンちゃんを思い出した
2022/09/18(日) 19:36:42.06ID:B7g8qJvD0
>>535
♀天馬だったら男跨がらせた方が興奮するだろ?
寧ろ何がなんでも女しか受け付けない白夜以外の天馬の方が頭おかしいわ
ノンケとレズしかいないのかよ
2022/09/18(日) 19:37:44.08ID:zFlegkC0d
>>538
まだはやい
2022/09/18(日) 19:38:11.06ID:ZsJLvcvw0
(・3・)タナピー?
2022/09/18(日) 19:38:37.98ID:Hcb5UGHJ0
そろそろ風烈聖印偶数でいいからクレア
最近聖印つまんねーぞ
2022/09/18(日) 19:38:45.09ID:6Gd/Q9yi0
>>537
来年1月
2022/09/18(日) 19:39:39.24ID:LyBXAA1U0
鬼神の呼吸はよしろ
もはやもったいぶるもんでもないだろ
2022/09/18(日) 19:40:10.05ID:ggQEjP910
>>546
(・3・)インフレに置いてかれようとこれだけは誰にも渡さん
2022/09/18(日) 19:40:11.79ID:Q/cHS9l00
ヤリリン武器相性有利のくせに大英雄インファゴリケルにタイマンで負けるのかよ
神速回避って速さ条件満たせないと発動しないのゴミ過ぎるな
2022/09/18(日) 19:41:10.89ID:tuaqsKZpd
どうしてタイマンで効果発動しないスキル持ってるのにタイマンを仕掛けようとするのか
それがわからない
2022/09/18(日) 19:41:12.73ID:GW2ejSSed
>>538
それ決闘で強いの?
2022/09/18(日) 19:42:05.38ID:Q/cHS9l00
>>549
説明が悪かった
一戦で負けるって意味な
大阪はフル発動してる
2022/09/18(日) 19:42:35.28ID:lt8xOR1T0
>>538
何故か再移動制限があるから弱いって知的障害が大量発生した模様
2022/09/18(日) 19:43:05.37ID:vq5fRRPH0
今月の伝承緑だと思うけど予想できんな
2022/09/18(日) 19:43:28.89ID:+NQN1iYBd
>>551
ああなるへそ
2022/09/18(日) 19:44:01.97ID:Q/cHS9l00
大阪から近防4に変えた方が強いんじゃないかと在庫見てみたが持ってるキャラいなかった
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dee-d8tx [160.237.121.171])
垢版 |
2022/09/18(日) 19:44:43.89ID:VpPpv+mV0
S呼吸は大人気アイテムよ
2022/09/18(日) 19:44:59.14ID:zFlegkC0d
夕陽見切りor回避に変えるべきだとは思う
2022/09/18(日) 19:45:22.91ID:CX66nmaj0
Bをたてこどで埋めちゃうと速さ勝てんよな
2022/09/18(日) 19:46:21.50ID:zVZLy+LGd
>>550
決闘でもそこそこ使いやすそうだけどなあ
サバイバルに入れてみる予定
再移動制限も倒した後使いやすそうだしそもそも位置調整で使いやすそうなのよね
2022/09/18(日) 19:47:16.06ID:ggQEjP910
決闘のタコピーは枠きつくなるからそんなオススメしないよ
再移動付与する対象が暴れやすくなるのは事実だからそれをどう有効活用するかにもよるけど
2022/09/18(日) 19:49:27.24ID:zVZLy+LGd
>>560
今回のマップ飛行使いやすそうだから試してみる予定
2022/09/18(日) 19:49:51.61ID:OIwsmt5Cd
S鬼神さんだけ息の根止まってんのは何故ですかね
2022/09/18(日) 19:50:34.17ID:Q/cHS9l00
ターピーナは自分と同じ緑にも強いってのが強いわ
2022/09/18(日) 19:52:27.04ID:Z3d5r1t70
緑に強いつっても決闘で見かけるような緑は殺せない ブヨすら
2022/09/18(日) 19:52:37.67ID:TyX/7teVp
タナニー強いのか
まだ一度も操作してないし城にもってくかな
2022/09/18(日) 19:53:05.03ID:zVZLy+LGd
タナピー攻撃計算が戦闘中だったり普通の見切りだったり再移動残り+1だったらもっと強かったのにな
流石にぶっ壊れるからやめたのかな
2022/09/18(日) 19:54:34.98ID:6Gd/Q9yi0
シンプルに踊り持ってたら少なくても自分は使ってた
2022/09/18(日) 19:55:03.12ID:IRnlrNMsd
>>473
混ざりたい💕
2022/09/18(日) 19:55:46.70ID:bOdqNEBQd
流石にゆめ持ってたら強すぎる…
2022/09/18(日) 19:55:59.38ID:e48zW8ZS0
また今日も双界ターナピアニーの呼び方がみんな違う
2022/09/18(日) 19:56:22.76ID:ggQEjP910
>>564
その辺の護り手に防がれること多いわ
攻撃のパーセント参照だから凸して攻撃上げればまた別なのかね?
2022/09/18(日) 19:56:56.21ID:OIwsmt5Cd
木下タッピーナ
2022/09/18(日) 19:56:59.83ID:zFlegkC0d
今回の決闘守り手無効だぞ
2022/09/18(日) 19:57:21.07ID:tKm6mzoJd
タピニー
2022/09/18(日) 19:58:02.68ID:/kEtPBxVH
ピーナ、タナピー、タコピー、タナニー
まあ安定しないな
2022/09/18(日) 19:59:14.67ID:OuRJT8PBa
ニータがない
2022/09/18(日) 19:59:56.29ID:ZZyfmEA00
わ、分かんないっぴ…
2022/09/18(日) 20:00:03.18ID:B7g8qJvD0
前例に則るならターピアがtier1になるはずなのにどうして誰も使わないのか
2022/09/18(日) 20:00:04.20ID:LyBXAA1U0
タナピア
2022/09/18(日) 20:00:32.47ID:aJrRIsIEd
すんごい強いってわけではないからなあ
使いやすいだけで
2022/09/18(日) 20:01:01.36ID:eZofpxNq0
>>538
まだバラすな
2022/09/18(日) 20:01:18.71ID:TTlP4Fi20
迅雷なんてやってらんないわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-zWgG [106.128.104.236])
垢版 |
2022/09/18(日) 20:02:21.61ID:OSotBQBVa
(;3;) わかんないッピ…
2022/09/18(日) 20:02:49.18ID:ip7cEGpX0
あのさらしおっぱい見て引かないとかホモか?
2022/09/18(日) 20:03:25.36ID:grfUmFYf0
タナピーって呼んでるのは>>566だけだ😅
俺は爽快ターナでいいわ
2022/09/18(日) 20:04:43.40ID:eZofpxNq0
ターニーだろ?
2022/09/18(日) 20:04:51.31ID:fOLEKz5s0
何ピーでもいいからそろそろ出てくれ
https://i.imgur.com/yikYx2N.jpg
2022/09/18(日) 20:04:56.79ID:56UWKOiD0
こういうの見ると魔器が実装されて良かったなと思う
結構前にフレになった人なんだけど挨拶に来る度にアップデートされててふふってなる
https://i.imgur.com/Mw5xu2K.jpg
2022/09/18(日) 20:05:20.35ID:eZofpxNq0
>>587
天井どうした😡
2022/09/18(日) 20:05:50.50ID:eZofpxNq0
>>588
つよい
2022/09/18(日) 20:06:10.14ID:eNJx7LpZ0
>>587
( ;3;)
2022/09/18(日) 20:06:21.00ID:eRzzLFqxd
>>588
ふつうに
つよいの
2022/09/18(日) 20:06:28.48ID:IRnlrNMsd
天井は関西乳首かな?
2022/09/18(日) 20:07:04.01ID:eRzzLFqxd
>>587
1人英雄祭始まってるやん…
2022/09/18(日) 20:07:34.19ID:OIwsmt5Cd
そろそろ移動補助系の高級汎用スキル欲しいな
2022/09/18(日) 20:07:36.64ID:6Gd/Q9yi0
>>587
こういうのでいいんだよ
2022/09/18(日) 20:08:06.45ID:kyXCAgt50
>>587
炎の祭りは甘くない
2022/09/18(日) 20:08:20.92ID:/kEtPBxVH
>>587
多分そろそろ赤と白しかない盤面が来るよ
2022/09/18(日) 20:09:01.66ID:eRzzLFqxd
>>595
リターンとプッシュで止まってるね
2022/09/18(日) 20:10:24.23ID:8tY7c3dtM
ターナピアニー決闘で何体か会ったが誰もうまいこと活かせてなかったな
こっちも再移動制限や空転無しの状態でも

>>588
がんばってるな
ロンクーも魔器合うね
2022/09/18(日) 20:11:55.21ID:DdeX32Qb0
>>587
2ふぇーくらいオーブを持っていかれてるんか···
盤面が赤一色にならないように祈っとく
2022/09/18(日) 20:13:15.15ID:OIwsmt5Cd
>>599
杖以外の推し用にも欲しいよな
引き戻し+レベル1スキル程度の恩恵でいいから
2022/09/18(日) 20:13:22.38ID:LMYkmou7x
フッたそ~
2022/09/18(日) 20:13:57.08ID:4zUPNpxra
運命を変える薪よこせフェー
2022/09/18(日) 20:14:15.64ID:8tY7c3dtM
杖で殴ってぶちかまし(ワープ)はいつくるんだろう
2022/09/18(日) 20:15:19.50ID:OLfLkIfF0
杖ポコエリミーヌちゃん
2022/09/18(日) 20:16:16.19ID:dJVudfCGd
>>602
エンゲージでなんか増えて逆輸入とかもあるかもしれない
2022/09/18(日) 20:18:27.66ID:tKm6mzoJd
>>584
普通に下手くそだろ
キャラに魅力ないし
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159e-CLsD [36.2.45.103])
垢版 |
2022/09/18(日) 20:18:45.14ID:AwuV4Hap0
エリミーヌ様なら殴って4マスくらいぶちかませそうなのに
2022/09/18(日) 20:21:28.07ID:aojhpJcs0
>>584
そうだよ
https://i.imgur.com/AdpBvt2.png
2022/09/18(日) 20:22:24.76ID:n0UtEfZj0
アスクくんのおっぱい見せてくれーい🥺
2022/09/18(日) 20:24:09.11ID:vJKJ3Tiia
魔器英雄という新要素
開花に人気キャラのヒルダ
無双主人公のシェズ
無双で登場して好評だったモニカ

これで新英雄ガチャ最下位レベルのセルランだったのが衝撃的すぎる
開花英雄以外ガチ不人気のモブキャラしかいない他作品の新英雄と同レベルってさ
救世主エンゲージ様、早くfehにきてくれよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 650a-6Fps [118.241.157.33])
垢版 |
2022/09/18(日) 20:28:41.93ID:b7uTmkZ20
スモウガチャ事前の雰囲気に流されて即日マツリンちゃん2体確保して後悔したから薪ガチャは少し様子見でまだ引いてないんだけど、1天井くらいまではする価値ありそう…?
2022/09/18(日) 20:29:17.38ID:A+KeNOsH0
というか現状の環境で杖自体が息してなくね?
2022/09/18(日) 20:29:25.00ID:Q/cHS9l00
太鼓ーナって履いてない感トップクラスにすごいのに1ミリもエロくないのすごい
目が死んでんねんな
https://i.imgur.com/ptTFIXx.jpg
https://i.imgur.com/XZGOPgY.jpg
2022/09/18(日) 20:31:14.12ID:B7g8qJvD0
男である以上水着みたくハナから露出度の高いテーマじゃないとアスク様のおっぱいは見られないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
2022/09/18(日) 20:31:57.88ID:a/MjUIf9d
>>613
自分的にはないかなあ
特に推しとかにつけたくもないし
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QiHZ [133.159.152.71])
垢版 |
2022/09/18(日) 20:32:19.84ID:bscnTLSDM
>>587
心を燃やせ!

いや心を殺せ…
2022/09/18(日) 20:32:37.85ID:tKm6mzoJd
>>615
肌の質感がマネキンみたい
単に肌を見せてるだけで全然相撲感ないし
2022/09/18(日) 20:33:30.33ID:Uyojp3Ua0
>>615
画力が足りない
2022/09/18(日) 20:33:35.54ID:n0UtEfZj0
>>616
海開きアスクくん来たれ~😭
2022/09/18(日) 20:34:37.09ID:/kEtPBxVH
>>615
いやエロいだろ
一晩かけてたっぷり取り調べたくなる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 650a-6Fps [118.241.157.33])
垢版 |
2022/09/18(日) 20:35:21.32ID:b7uTmkZ20
>>617
やっぱそうかな、俺も内心そう思ってた…

使えそうな赤の被りだから赤だけ引こうかと思ってたけど、薪をスキル配り用にできるほどの数なんて確保できんし、シェズ男もスキル餌としては最高なんて声もあったけどあの防壁は使い道なさそうだしなぁ
2022/09/18(日) 20:35:21.71ID:QIE+n4Rj0
勿体ぶらずにシェズ子も今回のガチャから低レア実装しとけば
ヒルダ引いた後も緑を回したのにな
2022/09/18(日) 20:36:06.20ID:4zUPNpxra
血色って大事なんだなって
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QiHZ [133.159.152.71])
垢版 |
2022/09/18(日) 20:36:47.28ID:bscnTLSDM
>>615
可愛いじゃん
開花させて信義4つけたわ😋
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-FtbJ [106.132.65.203])
垢版 |
2022/09/18(日) 20:36:56.25ID:CTKqdDz0a
https://i.imgur.com/o5RCtEC.jpg
これはシェズきたやろ
2022/09/18(日) 20:37:27.93ID:ZZyfmEA00
>>624
☆5でもシェズ子出るんだからヒルダ狙いの人から確率リセットの忌み子として死ぬ程ヘイト買うだけだろ
2022/09/18(日) 20:37:49.90ID:4zUPNpxra
>>627
なんで天井表記ないんだ?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QiHZ [133.159.152.71])
垢版 |
2022/09/18(日) 20:38:58.91ID:bscnTLSDM
>>623
お気に入り、旧キャラいるなら薪いいぞ
信義4があるから引く価値はある
2022/09/18(日) 20:39:28.73ID:sMv0ZBVld
>>623
信義はいいと思うんだけどスキルガチャってあんまりしないようにしてるのよね
結局ケチって使わないまま腐ること多いから
特に今は強いキャラすぐ入れ替わるし
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QiHZ [133.159.152.71])
垢版 |
2022/09/18(日) 20:39:33.74ID:bscnTLSDM
>>627
赤玉が5個!来るぞトンマ!
2022/09/18(日) 20:40:20.68ID:/jTf+lmv0
魔器は錬成に希望がない剣キャラが好きな人向け、
開花はだだの無双ヒルダ(連発しすぎ)
でどっちも需要が限られてると思うのよね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QiHZ [133.159.152.71])
垢版 |
2022/09/18(日) 20:41:36.30ID:bscnTLSDM
ヒルダはこの間錬成来たばかりだし、しかも被り斧だから
推しじゃない限りはなぁ
2022/09/18(日) 20:42:04.80ID:8tY7c3dtM
>>615
よくわからんけど粘度で作ったみたいなイメージがある
慣れてくるとかわいい気もするけど古めの深夜アニメ思い出す
2022/09/18(日) 20:42:42.14ID:aojhpJcs0
チクニームスペルは置物+反撃ワンパンマン+残党処理でなかなか満足度高いな
ソガ総ディミトリ吹き飛ばせるぐらいの火力あるし
2022/09/18(日) 20:43:16.40ID:1AFQ7/1BM
薪エリミーヌは昔の錬成や汎用と比べると格段に強いけど
最新の神器と比べると見劣りするから
人によって需要はバラバラだと思う
2022/09/18(日) 20:43:47.96ID:ZZyfmEA00
風花無双ガチャ(オリ、主人公2人、赤1、黄2、青0!w)
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QiHZ [133.159.152.71])
垢版 |
2022/09/18(日) 20:44:40.73ID:bscnTLSDM
爽快ターナで文句を言うとか初期キャラに失礼だろ
2022/09/18(日) 20:45:00.27ID:OLfLkIfF0
薪割りエリミーヌちゃん
2022/09/18(日) 20:45:03.22ID:IW0/HNQq0
天井まで回してリーブシェズヒルダ引いた身として言うならそこまで薦められるガチャでは無いかな
キャラが好き魔器使いたい推しにこのスキルあったら便利って場合のみ引いてよしってくらい
最近の強キャラは超が多いからねハロウィンに備えなされ
2022/09/18(日) 20:45:14.44ID:ip7cEGpX0
お前らそんなに男の乳首見たいのかよ
2022/09/18(日) 20:45:25.84ID:o7MPVDgDd
>>621
牛は水着で見たいよね
正月で消費されてしまいそうでもったいない
被弾で着物全部脱げるならいいけど絶対やらないし
2022/09/18(日) 20:46:15.46ID:1AFQ7/1BM
相撲ムスペルはソミトリ殺すために産まれたような性能しちょる
2022/09/18(日) 20:46:28.68ID:Du8PEw2wd
最近オーブ使いすぎだからここはグッとタメオーブ
2022/09/18(日) 20:46:39.21ID:TTlP4Fi20
薪エリミーヌって何
いつもの造語障??
2022/09/18(日) 20:46:44.87ID:vJKJ3Tiia
ヴェロニカもどうせ魔器なんだろ
今回は天井2回あるけど次からは天井1回しかないのに開花と魔器どっちも手に入れなきゃならないとかまさに地獄
2022/09/18(日) 20:46:45.85ID:8tY7c3dtM
薪リーヴ 槇リーヴ
牧リーヴ 巻リーヴ
真紀リーヴ 麻紀リーヴ
タレントにいそう
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QiHZ [133.159.152.71])
垢版 |
2022/09/18(日) 20:46:52.48ID:bscnTLSDM
せーの!どーん!が可愛い
2022/09/18(日) 20:47:09.75ID:hf4NPi470
ハロウィンは塩性能なイメージだが今年は水着すら盛ってきたから分からんな
2022/09/18(日) 20:49:36.82ID:aojhpJcs0
竜遠反秘奥と竜強化パーツが続々来てるから障壁4とか竜奥義来てくれないかね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159e-CLsD [36.2.45.103])
垢版 |
2022/09/18(日) 20:49:51.11ID:AwuV4Hap0
ハロウィンを人に明け渡せ
2022/09/18(日) 20:51:21.87ID:FGaAE0KZd
ハロウィンエロカム子が来そうだから待機
今年のカム子ノルマがまだだし
2022/09/18(日) 20:51:28.61ID:EnovDFA80
どーん!でえがちゃんが出てくるから抜けない
2022/09/18(日) 20:51:55.95ID:byVFqln90
ハロマルとハルロイさえ来れば
2022/09/18(日) 20:52:29.08ID:IW0/HNQq0
ハロウィンは流石にカンナが来るんじゃ無いかなあ
2022/09/18(日) 20:52:49.11ID:OIwsmt5Cd
ソガちゃんにあげる近防も連帯も無いからちょうど赤い紙切れにある攻守絆4あげていい?
2022/09/18(日) 20:53:26.64ID:8tY7c3dtM
この紹介の口調ほんと安定しないな
https://i.imgur.com/boNpiml.jpg
https://i.imgur.com/lov03UL.jpg
https://i.imgur.com/IlUpyBe.jpg
2022/09/18(日) 20:53:29.29ID:LMYkmou7x
ハロウィンカンナちゃんだろ
2022/09/18(日) 20:54:18.56ID:bd2OyOKja
申し訳ないがハロウィンマルテはNG
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QiHZ [133.159.152.87])
垢版 |
2022/09/18(日) 20:54:52.36ID:Ie24y/zuM
>>654
🐏私じゃ…抜けない…?
2022/09/18(日) 20:54:58.80ID:B7g8qJvD0
カンナはできれば比翼でチェーンソー振り回して欲しいんだけどもうエポが枠使っちゃったからなあ
これ以上ifで出したら騒ぐ輩が増えそうなんだよなあ
2022/09/18(日) 20:55:03.05ID:/jTf+lmv0
獣か竜の比翼双界たのむぞフクロウ
2022/09/18(日) 20:55:49.29ID:eNJx7LpZ0
>>658
ナデナデスキーほんとすき
2022/09/18(日) 20:56:14.87ID:hf4NPi470
>>658
何度見てもファービー思い出す
2022/09/18(日) 20:56:16.65ID:z1H+2zQe0
ハロウィンで来るならカン子がガチャでカン太が配布の予感しかしない
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QiHZ [133.159.152.87])
垢版 |
2022/09/18(日) 20:56:34.42ID:Ie24y/zuM
ハロンンを忘れるな
2022/09/18(日) 20:57:21.82ID:aojhpJcs0
聖杯2連は前例ないからゴア来るとしたらガチャで来るの
2022/09/18(日) 20:57:22.89ID:OIwsmt5Cd
ファブルの話末編集者コメントみたいにやってくれ
2022/09/18(日) 20:59:19.62ID:2HvEaIeUd
カンナカンタってなんか影薄いよね
マムで一番影薄い気がする
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a4-hebf [124.25.230.221])
垢版 |
2022/09/18(日) 21:00:06.39ID:OOzlIoNV0
ハロウィンに弱い印象を持たせてしまった比翼英雄がいるらしい
2022/09/18(日) 21:00:21.43ID:DvYh9/th0
夢のエロカム子初めて手に入れてふと思ったけどなんで夢ガチャって叩かれてたんだっけか
んほってるのとか今の方がよほどやばいのに
2022/09/18(日) 21:00:28.80ID:eNJx7LpZ0
カンナちゃんのおだんごの中にセミの幼虫入れたい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QiHZ [133.159.152.87])
垢版 |
2022/09/18(日) 21:02:14.38ID:Ie24y/zuM
ハロウィンヘクトルの錬成はそろそろかな
薪持たせても良さそうだけど
2022/09/18(日) 21:02:16.25ID:ggQEjP910
>>669
(・3・)お前もプロやな────
2022/09/18(日) 21:02:36.56ID:Ek8PpSD90
バヌトゥ 「だよな!」
ナギ 「わかる!」
2022/09/18(日) 21:04:03.02ID:r/IzxBKUd
比翼はボタンが強化されるか気になる
このクソみたいなボタンとかなんとかしてくれ
https://i.imgur.com/nWYguFJ.jpg
2022/09/18(日) 21:04:20.70ID:vq5fRRPH0
カンナは来年の闇堕ちで来そうな気がする
2022/09/18(日) 21:04:27.18ID:IW0/HNQq0
次は比翼なんだし比翼カンナカンタにンンも来るかもしれんぞ
竜麟族からまた1人は来そうナーシルゴートのどっちかかなアムリタラジャイオンはちょっと難しそうだし
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-FtbJ [106.132.65.172])
垢版 |
2022/09/18(日) 21:05:01.33ID:NuE/69DEa
気づけば今日一日中ねっとりオルソンの物真似練習してたわ
2022/09/18(日) 21:05:15.26ID:PRmd2EQ5H
ハロウィンって基本雑魚なイメージしかない
オスティアビームがちょっと話題になったくらいか
2022/09/18(日) 21:05:26.92ID:r/IzxBKUd
>>679
自分の分身みたいなキャラとは組まないと思うんだけどな
会話に困るし
2022/09/18(日) 21:05:29.51ID:IW0/HNQq0
>>677
ボタン強化まで始めるとキリが無いから諦めろ
せめて本体の弓はかなり強化して欲しいわな
2022/09/18(日) 21:05:34.44ID:6Gd/Q9yi0
>>670
というより子世代自体がパッとしないと考えられる
2022/09/18(日) 21:06:54.52ID:8tY7c3dtM
>>680
鍵盤ハァーンモニカァ~
2022/09/18(日) 21:06:54.56ID:tKm6mzoJd
>>672
if王族の周回多すぎるのとキャラ崩壊
そのあとさらに温泉まで来たし
子供アクアはその後のロリガチャに引き継がれてる
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QiHZ [133.159.152.87])
垢版 |
2022/09/18(日) 21:06:57.16ID:Ie24y/zuM
ハロミルは強いぞ
2022/09/18(日) 21:08:03.42ID:aojhpJcs0
闇堕ちする要素特にない定期
https://i.imgur.com/wmuZLQW.png
https://i.imgur.com/rMfNtZ3.png
https://i.imgur.com/zCcbwdz.png
https://i.imgur.com/2fOHxqc.png
https://i.imgur.com/fOtJfTa.png
2022/09/18(日) 21:09:44.64ID:S3RUm0R00
のじゃのじゃ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 650a-6Fps [118.241.157.33])
垢版 |
2022/09/18(日) 21:10:23.99ID:b7uTmkZ20
助言に従い無料分だけ引いてきたけど☆4チャンスリーンしか出なかったわ
13凸分くらいあるし5限踊りなんだからそろそろ錬成してくれんかなぁ…
2022/09/18(日) 21:10:52.45ID:IW0/HNQq0
魔器ブレスは遠いだろうしどっちにせよ自分はここで汎用ブレス拾わないといかんわクリファの為に
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qua6 [106.154.147.33])
垢版 |
2022/09/18(日) 21:10:56.93ID:7pyZUbmba
そろそろカボチャファたそが来ても良い時期だな
ぶっ壊れで頼むぞ
2022/09/18(日) 21:10:57.97ID:C7glhh6pd
>>683
まあわかるけどでもこのボタンはひどいよ
言い換えたらこれ鼓舞バフ+6よ?
しかも兵種制限も範囲も狭い…
2022/09/18(日) 21:11:39.75ID:hf4NPi470
ハロウィンお母様はボタンはそこそこ強いぞ
なお本体
2022/09/18(日) 21:12:07.68ID:PRmd2EQ5H
神階ハロウィンクリスマス全部パッとしないキャラが居るらしいな
まさかね
2022/09/18(日) 21:12:14.31ID:DvYh9/th0
>>686
そういやあの頃超英雄はほぼ覚醒ifだったなぁ
悪名高かった温泉もかなり近かったのか
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qua6 [106.154.147.33])
垢版 |
2022/09/18(日) 21:12:33.08ID:7pyZUbmba
>>684
エアプだけどIfの子供達ってストーリー上全くの蛇足なんだってな
そりゃ人気でないわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31c-GSeD [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/18(日) 21:13:46.53ID:TLX3SxV20
夜刀神・白夜、夜刀神・暗夜、夜刀神・終夜がまさか今になっても出ていないとは当時は夢にも思ってなかったな
夜刀神は設定上もゲーム上でもカムイ専用武器(例外として泡沫のカンナ)だし、魔器としても出せないんだよな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-FtbJ [106.132.65.172])
垢版 |
2022/09/18(日) 21:13:57.58ID:NuE/69DEa
覚醒の子供たちも全くもって蛇足だけどな
泡沫面白いだけifのがマシ感ある
2022/09/18(日) 21:14:45.34ID:aojhpJcs0
ワユマルとヴェロニキもボタン効果も今みると悲しすぎるけど再使用可能なだけまだマシかな
2022/09/18(日) 21:15:42.94ID:U2hirOamd
マルスのボタンは1回きりのファたそと同じという悲しさ
2022/09/18(日) 21:15:50.15ID:DvYh9/th0
のじゃがクソ雑魚な代わりに眷属のレアおばはどっちもかなり強いぞ
2022/09/18(日) 21:16:03.62ID:/jTf+lmv0
ハロソティスは魔鱗4の下地に使えるかと思ったけどムスペルの機先が要らない場合下地にもならないっていうね
2022/09/18(日) 21:16:12.42ID:ZZyfmEA00
またイライラし始めたからもっとのじゃロリの話をして怒りを鎮めて差し上げろ
2022/09/18(日) 21:16:18.34ID:IW0/HNQq0
泡沫の記憶までやれば子世代もまぁまぁキャラ立ちしてるんだけどね…if本編じゃ完全にオマケ扱い
2022/09/18(日) 21:16:38.85ID:6Gd/Q9yi0
実際子世代ガンガンプッシュされても困惑だしな
こんなもんでも仕方ないんだ
2022/09/18(日) 21:17:26.47ID:vq5fRRPH0
子世代に明確な意味があるのは聖戦くらいだしな
覚醒でもタイムリープしてて無理矢理感あったのにifはもう・・・
2022/09/18(日) 21:17:42.02ID:Qef9fGgr0
ゴア装備一式で一狩り赴くファたそ~
2022/09/18(日) 21:17:54.96ID:aojhpJcs0
if子世代冷遇はまぁ仕方ないかなぁという気はする
というか2部の時に白黒の子ガチャって早すぎんねん
冷遇されてんの絶対その時の影響だろ
2022/09/18(日) 21:18:06.61ID:OLfLkIfF0
早く次のサナキ出せよ
2022/09/18(日) 21:19:22.43ID:5h3pFq5Vd
>>708
今は重ね着フルゴアエイム装備でちみつあげるのって言いながらはちみつ配るのがトレンドだぞ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31c-GSeD [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/18(日) 21:19:37.19ID:TLX3SxV20
泡沫の記憶は見えざる忠実の補完をしてるのもいいところの一つ
そして白夜編と暗夜編のハイドラはどこいったのかという疑問に関する回答も示唆してたりでifのストーリーの中ではかなり作り込まれてる
2022/09/18(日) 21:19:48.41ID:ggQEjP910
そういや覚醒の子世代dlc結局買わなかったな
金稼ぎと経験値稼ぎのdlcは買ったけどそれ以降放置してたんだよな
3dsの配信終わるから少し気にしてたけど
2022/09/18(日) 21:20:25.32ID:pCZVk7ku0
一時期ニンと組んで暴れていたハロチキアン
火力自体はかなりあったから偶にニンで処理出来ない奴を殴り殺したりもしてたな
2022/09/18(日) 21:20:59.06ID:pZCOioM8d
こいつマジなんなん?倒せる気しないんだけど
https://i.imgur.com/kO580oT.jpg
2022/09/18(日) 21:22:19.44ID:ggQEjP910
>>715
その辺の浮かれたニワトリじゃ勝てないよ
2022/09/18(日) 21:22:21.24ID:ZsJLvcvw0
でんファたそは敬礼してるのかわいい
2022/09/18(日) 21:22:36.97ID:DvYh9/th0
槍の総選挙は毎回錬成で超強化されてるからな
2022/09/18(日) 21:23:16.02ID:C5GFRNMjd
>>715
正直カットありきなのでカット無効で奥義とか叩き込むと結構倒せるよ
2022/09/18(日) 21:24:21.57ID:HW7EM2Qq0
if子世代は人気のないシノノメシートベルト真っ先に実装したのが意味不明だったな
2022/09/18(日) 21:24:24.60ID:aojhpJcs0
>>712
泡沫編のタイトル画面に繋がる綺麗な終わり方すこだわ
ifの複数ルートに対する答えみたいな感じですごく綺麗に収まってるよね
ハッピーエンドとはいえ泡沫シグレがちょっと可哀想ではあるが
2022/09/18(日) 21:24:55.25ID:IW0/HNQq0
総殿下は仲間皆殺しにしてやりゃよわよわなんで後回しにしろ
まぁそれが難しいんだが…
2022/09/18(日) 21:25:27.00ID:LMYkmou7x
クリファとかいう骨董品
2022/09/18(日) 21:25:41.53ID:IW0/HNQq0
なんだと…!
2022/09/18(日) 21:25:45.53ID:gUXvu6Ola
ティニーが対策にいいんだっけか
2022/09/18(日) 21:26:49.78ID:lq8U6wgyd
しかしもう少しカット無効の幅広げてほしいよね
2022/09/18(日) 21:26:52.05ID:c5DTwJCBa
防衛失敗してディミトリいたらそっ閉じ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QiHZ [133.159.153.218])
垢版 |
2022/09/18(日) 21:28:38.62ID:qMKYb7keM
>>718
総襟「てめー喧嘩売ってんのか💢」
2022/09/18(日) 21:28:44.81ID:O2b9Luv00
ディミトリ攻めてきたことないな
2022/09/18(日) 21:29:48.74ID:A+KeNOsH0
素の魔防低いし高火力の魔法でも落とせるぞ
緑魔じゃないけど総ベレスで2回奥義叩き込めば普通に落ちる
2022/09/18(日) 21:30:01.87ID:DdeX32Qb0
白黒の子ガチャは実装当時はスルーしたが後になって全員ストッパーとして降臨してきたなあ
2022/09/18(日) 21:30:02.39ID:8tY7c3dtM
>>715
クリスマスぼぼーはがんばっても無理そう
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31c-GSeD [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/18(日) 21:31:38.98ID:TLX3SxV20
>>721
アクアとの約束を守ったんやね
泡沫編は色々な本筋に絡むストーリーや外伝を一つに収束させた感ある
ifという作品としては間違いなく一番のハッピーエンドだけど、透魔編と違ってアクアがね.....
2022/09/18(日) 21:32:17.35ID:6Gd/Q9yi0
>>731
シノノメさん…ひとつだけあなたに言いたい事があるんです
あなたのすり抜けはクソだ
2022/09/18(日) 21:32:50.57ID:vJKJ3Tiia
第四回総選挙ガチャの日にソガをガン無視して総選挙ディミトリ10凸した俺すげえわ
2022/09/18(日) 21:33:41.81ID:UKHuES6n0
ジークベルトは出た当時騎馬近接火力としては強い部類だったしは錬成もなんとか使えるレベルだったのにシノノメってすごいわ
2022/09/18(日) 21:35:38.34ID:ggQEjP910
みんなでこの頃に戻りたいね

https://i.imgur.com/wtwC42B.png
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-zWgG [121.106.170.210])
垢版 |
2022/09/18(日) 21:36:29.25ID:VGp39u5v0
へへ…すり抜けてすいませんみたいなポーズ好き
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-FtbJ [106.132.65.172])
垢版 |
2022/09/18(日) 21:36:53.54ID:NuE/69DEa
シェズようやく苦手消せたからスキル構成考えてるんだが微妙に難しいなこれ
二回攻撃使いとしては低火力かつ歩行で攻めるの難儀しそうだし、受けるにしても魔防死にすぎかつ武器の効果のせいで二階攻撃でも待ち伏せ地雷型とは相性悪し
役割はっきりさせないとどうにも器用貧乏に終わりそうだけどどっちもなんだかパッとしないっていうか
2022/09/18(日) 21:37:13.94ID:DvYh9/th0
>>728
竜獣と理想郷謳ってたのに急に掌返すからそんな扱いなんじゃ…
2022/09/18(日) 21:37:20.34ID:4j90yAqo0
シノノメはきまりが悪そうに首を触ってるんだから許してやろうって話になっただろ
2022/09/18(日) 21:37:23.10ID:5h3pFq5Vd
>>737
グロ
ンダースわしししせん
2022/09/18(日) 21:39:14.26ID:c5DTwJCBa
>>737
伝承で誰来るかわかるんだな…既知のフィヨルムだからか?
2022/09/18(日) 21:39:37.95ID:IW0/HNQq0
>>737
エクラは虚無だった…だが幸せだったんだろうな
2022/09/18(日) 21:39:47.41ID:otxhM1AW0
>>715
海外勢がファをフライドチキンドラゴン呼ばわりしてるの意味わからなかったけどこれのことか
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-FtbJ [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/18(日) 21:41:07.67ID:4lzlfRoC0
https://i.imgur.com/aaNk5AU.jpg

己れの子世代愛見せたろか?
2022/09/18(日) 21:41:16.77ID:Qy2MS7zld
防衛に10凸のアルムがいてげぇってなった
ディミトリで受けられないよなあれ
2022/09/18(日) 21:41:28.78ID:vJKJ3Tiia
1年目の新英雄ガチャってほぼセルラン1桁だったのに
黒白の子は当然のようにセルラン2桁だったよな
2022/09/18(日) 21:42:03.37ID:tKm6mzoJd
そういえば神装ファ、ムスペル衣装だからなんでも燃やす燃やす言ってるから名実ともにフライドチキンドラゴンになったな
2022/09/18(日) 21:42:11.22ID:pCZVk7ku0
ソガも余ってたパパ食わせて近間やらせてみたけどステ操作が強烈だからダメカとかなくてもかなり強えな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-FtbJ [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/18(日) 21:42:38.65ID:4lzlfRoC0
フライドチキンは揚げ鷄であって焼き鳥ではない
2022/09/18(日) 21:42:38.93ID:6tiXuBTN0
エーデルガルト様以外でシコるなどありえませんな…
2022/09/18(日) 21:42:39.27ID:5h3pFq5Vd
>>746
錬成ぐらいしてやれ
2022/09/18(日) 21:43:39.37ID:DvYh9/th0
フレのソレイユたち何故かみんな汎用武器持ってたなぁ
2022/09/18(日) 21:43:47.45ID:wuhnSf1ad
>>750
一応追撃にダメカがついてるっす
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qua6 [106.154.147.33])
垢版 |
2022/09/18(日) 21:46:02.27ID:7pyZUbmba
火竜ファたそは原作再現だからね
2022/09/18(日) 21:46:34.33ID:Az8Oj6r70
ねんがんの火凪斧を手に入れたが
肝心のオッテルはこないだ素材になっちまったよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-FtbJ [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/18(日) 21:47:37.09ID:4lzlfRoC0
ソレイユの錬成効果とか覚えてねえや
FEH検定とかあったら地味に困るやつ
2022/09/18(日) 21:47:46.83ID:x/Ahb7phd
あっち逝くの…
2022/09/18(日) 21:51:49.29ID:BvEJsIgu0
ソレイユ神装来たら10凸する
オフェが先に来るとはなぁ
2022/09/18(日) 21:52:44.54ID:s/ULmb2Pd
オフェは錬成あげない代わりに許してね感がある
2022/09/18(日) 21:52:45.46ID:AAkOAKU50
>>740
意外!それはマルテは竜獣と理想郷は謳わなかったから強かった説
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-FtbJ [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/18(日) 21:52:47.71ID:4lzlfRoC0
確認したけどソレイユの錬成は安物星4としてはぼちぼちやれそうな可能性感じるし趣味キャラレベルなら充分じゃないかな
シートベルトとシノメメはなんのギャグだこれは
2022/09/18(日) 21:53:14.59ID:tKm6mzoJd
ソレイユってちょっと太い以外は悪い絵じゃないよね
2022/09/18(日) 21:54:03.76ID:Rkw/Ws7j0
イグニス実装はよ
2022/09/18(日) 21:54:17.25ID:LMYkmou7x
まだ実装されてない王族子世代もいるんですよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qua6 [106.154.147.33])
垢版 |
2022/09/18(日) 21:54:54.90ID:7pyZUbmba
3部縛りで決闘行くと極まったシノノメにつまされたことあったな
三部縛りならいうほど弱くないかも知れんぞ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-FtbJ [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/18(日) 21:56:43.98ID:4lzlfRoC0
https://i.imgur.com/aybHAmW.jpg

何がやれるというのか
2022/09/18(日) 21:59:05.47ID:1AFQ7/1BM
ソミトリは近接で倒すならこの関西弁がいい対策になる
フレン添えだったけどこれぐらいならダメ出せる
https://i.imgur.com/BZT6QYY.jpg
2022/09/18(日) 22:00:26.25ID:B7g8qJvD0
カエルちゃんはソレイユたそだと思わなければいい感じに普通に太ましくて可愛いと思う
クラゲちゃんも同様
2022/09/18(日) 22:03:20.87ID:NEdstDk+d
エルムとシェズでかっとビング双界はよ
2022/09/18(日) 22:05:03.82ID:gkDO8wLQa
>>752
エガちゃんでシコれる奴なんてモニカと辛うじてシェズちゃんくらいしか居ないのでは?
2022/09/18(日) 22:06:13.59ID:OIwsmt5Cd
FEHはパッと見六芒星だけど拡大すると円ベースなのなちゃんと回避してんな
https://i.imgur.com/BZtutY8.jpg
https://i.imgur.com/RT6OmuL.jpg
https://i.imgur.com/duFnntc.jpg

https://i.imgur.com/tZcuuDv.jpg
2022/09/18(日) 22:07:00.54ID:Az8Oj6r70
クク…誰か忘れていませんかな?
2022/09/18(日) 22:08:04.31ID:tKm6mzoJd
こいつら兄弟か?
https://i.imgur.com/UpWOiPp.jpg
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-f2JQ [60.70.43.78])
垢版 |
2022/09/18(日) 22:08:31.34ID:F39Hug+10
フロリーナとサラちゃんは姉妹
2022/09/18(日) 22:08:51.22ID:tKm6mzoJd
>>773
(六角形だからなんなんだろう)
2022/09/18(日) 22:09:53.14ID:lt8xOR1T0
>>776
ムーミントロールとスノークのおじょうさんみたいなもんやろ
血縁は無い
2022/09/18(日) 22:11:20.54ID:B7g8qJvD0
童帝メンタルのフェルディナントもワンチャンエガちゃんで致してそう
2022/09/18(日) 22:14:20.10ID:56UWKOiD0
>>774
エガベルでシコるのはエガちゃんでシコれるのとは違うので
2022/09/18(日) 22:17:01.43ID:eZofpxNq0
>>666
カン太は配布済だから配布になるならカンナだよ
2022/09/18(日) 22:21:01.08ID:G2Pionf70
マキ英雄に他のマキ英雄のマキを装備させたい
2022/09/18(日) 22:22:06.27ID:eZofpxNq0
>>782
開世や尻外された騎馬リーヴ
いや尻はもう外したが
2022/09/18(日) 22:24:07.03ID:BvEJsIgu0
剣の薪は他にも出るんかな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QiHZ [133.159.152.96])
垢版 |
2022/09/18(日) 22:27:28.12ID:ADdmLfyRM
技マシンリーヴに高級スキル食わせたけど、リーヴに遠距離反撃も使い勝手悪くないな
2022/09/18(日) 22:28:45.31ID:LSendi3I0
いずれは高速向けの剣薪も出るだろうが一巡後だろうし2年以上先では
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QiHZ [133.159.152.96])
垢版 |
2022/09/18(日) 22:37:02.11ID:ADdmLfyRM
ライザのアトリエ気になる
ふとももえっちすぎ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-f2JQ [60.70.43.78])
垢版 |
2022/09/18(日) 22:40:38.05ID:F39Hug+10
どこにでもいる普通の少女(ムチィ…♡
2022/09/18(日) 22:44:05.82ID:b5uXG81La
子供を急速に育てて兵士運用って非人道的すぎて引く
2022/09/18(日) 22:45:24.78ID:gkDO8wLQa
https://i.imgur.com/77fGZf3.jpg
ライザはエロカム子絵師のイラストが至高
2022/09/18(日) 22:45:50.08ID:tKm6mzoJd
酷い世界だろここは!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-f2JQ [60.70.43.78])
垢版 |
2022/09/18(日) 22:47:44.18ID:F39Hug+10
シノノメジークベルトって跡継ぎ問題どうするんだろう
もう既にリョウマークスと同じくらいの年齢になっちゃってるよね
2022/09/18(日) 22:47:45.09ID:4j90yAqo0
旧リーヴもデフォの遠反でなかなか戦える奴だったからね
2022/09/18(日) 22:49:08.06ID:Qef9fGgr0
>>785
いい餌にすればするほど薪そのものも強くなるんだよな
すげえシステムだわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QiHZ [133.159.152.96])
垢版 |
2022/09/18(日) 22:49:18.41ID:ADdmLfyRM
ライザ面白そうだけど、3が出るって聞いて今から追いつくのはキツそう
RPGは最初からレベル最大モードとかほしいわ
2022/09/18(日) 22:50:16.21ID:56UWKOiD0
>>792
戦争が終わったら時間の流れが遅い異界に放り込むんやで
2022/09/18(日) 22:50:42.72ID:OiPsGtwMd
アトリエシリーズ毎年なんか出てる気がするけど一度もやった事がないな
2022/09/18(日) 22:51:02.79ID:pCZVk7ku0
>>755
緋炎ワンパン型なんで実質使ってないんだ
2022/09/18(日) 22:51:48.07ID:t6hXFIK80
ライザは1しかやってないけど、基本えっちいだけだよ
2022/09/18(日) 22:54:22.70ID:b5uXG81La
>>792
リョウマが死ぬ以外で継ぐタイミングないと思う
こんな実験体みたいなのが一人ならともかく何人も被害受けるなんて
2022/09/18(日) 22:54:36.16ID:tKm6mzoJd
ノーラのアトリエはやったわ
激堅黒パン最強
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QiHZ [133.159.152.96])
垢版 |
2022/09/18(日) 22:55:27.14ID:ADdmLfyRM
>>799
えっちなのがいいんじゃないか
2022/09/18(日) 22:57:39.98ID:tKm6mzoJd
英語だと回避拍節に回避って言葉入ってないんだな velocity=速度
普通の拍節はtempo
https://i.imgur.com/bYaYlnL.jpg
https://i.imgur.com/ogvzWog.jpg
2022/09/18(日) 22:58:46.06ID:sSfo54i50
ライザって太腿の話しか出てこないから
ゲームの内容がさっぱり分からん
アトリエシリーズ全般的にそうだけど
2022/09/18(日) 22:59:33.94ID:sSfo54i50
ちんぽ!?
2022/09/18(日) 22:59:59.30ID:EnovDFA80
ライザの影に隠れながら盛られてくヒロイン
https://i.imgur.com/fOwDp9g.jpg
https://i.imgur.com/ZoOgo8H.jpg
https://i.imgur.com/nIPEUpm.jpg
2022/09/18(日) 23:00:10.33ID:7VIm9GaK0
アトリエは錬成要素があるRPG
2022/09/18(日) 23:00:56.65ID:IIFa0da60
バトルがターン制コマンドバトルってことだけ知ってる
2022/09/18(日) 23:01:53.10ID:aojhpJcs0
ライザはどういうゲームか全く知らない
太ももの話ばかり聞くからきっと中身は太ももしかないゲーム
2022/09/18(日) 23:02:51.76ID:EnovDFA80
ゲーム画面はやっぱエンゲージの面影が見える
https://i.imgur.com/aXpP1az.jpg
2022/09/18(日) 23:03:16.64ID:Rkw/Ws7j0
初期のPC育成シミュゲー風味のアトリエ好き
2022/09/18(日) 23:05:40.26ID:e48zW8ZS0
アトリエシリーズって元々女性向けだったんだっけ?
2022/09/18(日) 23:06:24.12ID:S3RUm0R00
>>790
有能エクラありがとう
2022/09/18(日) 23:07:08.10ID:OIwsmt5Cd
アステカ神話に出てくるオルティナみたいなキャラしか知らない
2022/09/18(日) 23:07:10.19ID:gp6wnRRSr
>>812
女性ファンも結構いるゲーム。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qua6 [106.154.147.33])
垢版 |
2022/09/18(日) 23:07:19.15ID:7pyZUbmba
そういえばアトリエには色んな性格の男キャラが出てくるな
リリーのアトリエがもろに乙女ゲーだった
2022/09/18(日) 23:07:21.49ID:otxhM1AW0
ガストって地方の弱小ゲーム会社だった記憶あったがすでに吸収合併されてるのね
2022/09/18(日) 23:08:01.30ID:39eJg91Wp
雇える仲間が男ばっかだし今思えば初期の方のアトリエは女向けかもしれない
2022/09/18(日) 23:09:05.55ID:9tQ3QJDSd
FEも女の子向けですわよ
2022/09/18(日) 23:09:46.70ID:aojhpJcs0
>>818
それ聞いてちょっと興味出てきた
古いヤツ探してみるかな
2022/09/18(日) 23:11:19.48ID:4WqSJG/i0
太ももだけ発達しすぎて順調に奇形化してるな
2022/09/18(日) 23:12:11.40ID:Kk41S30v0
足りない素材確認してどこで落ちるか調べて広いフィールド歩き回って探すの繰り返すとかもうそういう熱意ないわ
2022/09/18(日) 23:12:16.19ID:39eJg91Wp
>>820
2作目のエリーのアトリエがEDも多いし当時の有名声優も多くておすすめだけど確かPS1だったような・・
2022/09/18(日) 23:12:38.95ID:p0K+NfWmd
>>821
どうして人はやりすぎって思わないのだろうか
2022/09/18(日) 23:13:38.21ID:otxhM1AW0
マリーのアトリエで病弱な親友のレベル上げ頑張ったのに続編のエリーで勝手に結婚してきてショックだった
2022/09/18(日) 23:13:44.15ID:EnovDFA80
男いる?とか言われるけどロジーはいいぞ
https://i.imgur.com/l68da56.jpg
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Qua6 [106.154.147.33])
垢版 |
2022/09/18(日) 23:14:20.85ID:7pyZUbmba
女性は最後は下半身に肉が残るからな
女子高生でも成長期で筋肉もそこそこあるとドでかい太ももしている子いるだろ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-f2JQ [60.70.43.78])
垢版 |
2022/09/18(日) 23:14:41.65ID:F39Hug+10
ライザの場合はやりすぎで成功してるからな
2022/09/18(日) 23:20:20.44ID:aojhpJcs0
>>823
実家に電話したらあるって言われたわ
今度やってくる
2022/09/18(日) 23:21:07.44ID:wS5fjRIQ0
>>792
死んでから継承か1代すっ飛ばすか父王がさっさと退位するか位しかやりようがない。基本的には父王が早世しない限りは高齢での即位は不可避かと

マニキは衰え感じたらあっさり退位しそうではあるけど。ガロンの老害化(厳密には違うけど)を見てるし
2022/09/18(日) 23:22:48.47ID:WLnzoOSr0
初期のアトリエって男は結構居るけど主人公とは固定カプだよね
2022/09/18(日) 23:23:40.21ID:5EghxUPO0
タナピー強くない?
赤以外に有利とれるようなもんだよね
2022/09/18(日) 23:24:50.71ID:1gtfefoad
>>832
結構強いけどどうせなら力のアスク算にして欲しかったな
戦闘中計算ならめっちゃ強いのに
2022/09/18(日) 23:25:31.40ID:Sm3EiCeo0
アトリエは初期の頃からフルボイスだった記憶ある
2022/09/18(日) 23:26:38.95ID:bbw0UxO+0
ヴィオマリーエリーとやってリリーでさすがに飽きたアトリエ
これや三国無双やモンハンとかはたまに摘むのが新しくなってる要素も多くてちょうどいい
2022/09/18(日) 23:27:03.53ID:LL2qvUYU0
>>824
自分の全身写真取ってみろ
太もも太いから
2022/09/18(日) 23:43:48.70ID:5EghxUPO0
>>833
たしかに戦闘中のほうがふだんは盛れそう
でも戦闘開始時だと
めっちゃ戦闘中に攻撃下げてくるやつに安定するかなって思った
2022/09/18(日) 23:46:51.93ID:Az8Oj6r70
太ももって言うくらいなんだから太くなきゃな
https://i.imgur.com/7geBo52.jpg
2022/09/18(日) 23:49:21.44ID:V001fou60
ライザのイラスト見るとエロ絵を見に行かないといけない病気にかかってる
2022/09/18(日) 23:51:42.06ID:jj7qeU04a
えっちな絵を見てるとエロ絵を見たくなる
2022/09/18(日) 23:53:00.22ID:dkDmnN+Q0
太ももより触らせて貰いやすい二の腕の方がよいぞ
2022/09/18(日) 23:55:02.54ID:J5kIzb2w0
嘘つけ緑ユニットが赤ユニットになったぞ
2022/09/18(日) 23:56:08.88ID:BcdBhLKk0
太ももや尻を大きくするとなんか現実で見たことある体型になるのはミオちゃんの水着姿で思った
2022/09/18(日) 23:56:20.30ID:PVOb6Vuw0
エッチ苗見てエロ見てもなんか違うってなる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-FtbJ [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/18(日) 23:57:27.08ID:4lzlfRoC0
ファイアーエムブレムってシリーズいっぱいあるし今からやれるか心配だよね
エンゲージも過去作要素推してるし新規でついていけるか心配

て人は絶対いる
2022/09/18(日) 23:57:36.45ID:q+V+eDGD0
FEのエロ絵は凌辱物が7割くらいだから健全な方がいい
2022/09/18(日) 23:58:01.37ID:mShA07w3d
エンゲージは新規でも安心!とは限らんからな…
2022/09/18(日) 23:59:10.68ID:d0mlpwhm0
SRPGな時点で人を選ぶからね
2022/09/19(月) 00:00:12.26ID:0xUmnm3ra
ライザとホムヒカとポケモンのメイあたりは抜きすぎて反射レベルでちんちんぴくぴくする
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-FtbJ [101.142.140.135])
垢版 |
2022/09/19(月) 00:10:32.28ID:YVc7eU4A0
>>848
じゃあやっぱ普通のRPGにするべきだね
戦記物みたいな堅苦しくて取っ付きにくいのもやめて現代舞台でアイドルとかもいいと思う
そうすりゃ新規こぞって手に取って大ヒット間違いなしだ
2022/09/19(月) 00:14:07.71ID:3pdvfl/j0
https://i.4cdn.org/vg/1663508506920755.png
2022/09/19(月) 00:16:22.53ID:1BcbpdOtd
ザ・老害
2022/09/19(月) 00:16:32.64ID:9XbZSxiq0
これかな?
https://i.imgur.com/FjFvTW8.jpg
2022/09/19(月) 00:19:19.12ID:wSdb6yYCa
過疎が進む進む
2022/09/19(月) 00:27:10.19ID:h9UFZ9y90
>>803
ちんぽ?
2022/09/19(月) 00:46:02.67ID:hw77caV90
回避と拍動はすでにあるから新しい言葉を使ったのだろう
2022/09/19(月) 01:02:57.99ID:3pdvfl/j0
https://i.4cdn.org/vg/1663509562810082.jpg
2022/09/19(月) 01:03:59.24ID:P6YWFWyp0
ロリレア様はよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159e-CLsD [36.2.45.103])
垢版 |
2022/09/19(月) 01:06:43.92ID:H8KXu6H30
>>857
太もも隠すな😡
2022/09/19(月) 01:14:12.56ID:h9UFZ9y90
>>857
貴様にブラジャーなんぞ必要ない
2022/09/19(月) 01:15:31.66ID:EUkYF9Sc0
ファたそを餌付けしてオリジナルのステ振りのファたそを育てるコンテンツが欲しい
2022/09/19(月) 01:18:09.08ID:qxCUKxlq0
風が強くなってきたにゃ…ガトちゃんご無事で😥
2022/09/19(月) 01:20:09.26ID:m8b/aDf+0
川の様子を見てこいよ
2022/09/19(月) 01:38:27.28ID:b04aJ4dC0
ファたそに毎週ソンナバナナ食わせるわ
2022/09/19(月) 01:40:43.07ID:BCB14OSh0
>>860
ブラじゃなくて水着じゃね
2022/09/19(月) 01:52:02.31ID:9XbZSxiq0
>>857
欲張りセット
2022/09/19(月) 01:55:18.50ID:9wxWcZXx0
盾壁遠間アーダンにマキ持たせたら強い?
2022/09/19(月) 02:00:03.05ID:JN3jvyX40
アーダンの神器の方が強くね?
2022/09/19(月) 02:15:03.43ID:bp9RzAN70
リーヴ3人集まっちゃったけど継承先2人目決まらんから凸れないでござる
2022/09/19(月) 02:15:53.93ID:9HAGtahP0
Googleの今日のロゴ

効くわ
2022/09/19(月) 02:17:38.07ID:naO1IyW/0
ニィメおばあちゃんにお花あげるファたそ~

😢
2022/09/19(月) 02:34:29.62ID:JN3jvyX40
ファたそをスーパーのお菓子コーナーに連れて行く時だけニッコニコなメディウスたそ~
2022/09/19(月) 02:35:57.62ID:9XbZSxiq0
薪って継承しても専用スキルとの併用出来ないのか
2022/09/19(月) 02:37:45.13ID:OK40OIip0
魔器マヌエラセリス相手にもHP残して耐えられるのエロい
2022/09/19(月) 02:38:42.26ID:BCB14OSh0
敬老の日なのに感謝して貰えなくて不満げなニュクスおばあちゃん
2022/09/19(月) 02:39:14.66ID:FQECkKjS0
>>874
そりゃ男逃げますわ
2022/09/19(月) 02:42:47.50ID:D0AK1bu/M
親に孫の顔見せてやれよ

もう無理か
2022/09/19(月) 02:43:20.02ID:9HAGtahP0
あっメモが
https://i.imgur.com/NfGoQ4D.jpg
2022/09/19(月) 02:44:03.94ID:9HAGtahP0
>>877
…何だと!
2022/09/19(月) 02:46:09.44ID:OK40OIip0
現状騎馬のBで1個だけ割いて取れるめぼしいスキル無いしACスキル増幅器として機能させるのがいいな
2022/09/19(月) 02:50:41.26ID:bvo+p2Ns0
眠れない


おっぱい大きい子と一緒に寝たい
2022/09/19(月) 02:53:42.31ID:k85DDVZld
おっぱいちっちゃい子のほうが心音が伝わってきてエモい
2022/09/19(月) 02:53:54.87ID:Q01DzVfU0
モウディさん手配しておきますね
2022/09/19(月) 02:56:08.07ID:OK40OIip0
ホルストも呼ぶか
2022/09/19(月) 02:58:57.44ID:Mp8WyTwH0
>>845
ツイでそういう呟き見たな
振りだけで風花以外は興味無さそうな感じしたけど
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-f2JQ [60.70.43.78])
垢版 |
2022/09/19(月) 03:00:03.94ID:VXkxlSG30
ロリ巨乳大好き!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dee-d8tx [160.237.121.171])
垢版 |
2022/09/19(月) 03:39:57.97ID:qgTSOAxB0
エリミーヌが出てくる前提の理防衛ユミルでなんか悪さ出来そうな気がするんだけどあと一歩思いつかない
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-V50M [106.154.7.198])
垢版 |
2022/09/19(月) 03:40:58.61ID:ScMXeB/3a
やっぱりいつでもどこでも手軽にやれるヒーローズがおすすめだよね。ホモやレズやロリコンにも優しいしレイプともあるしな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QiHZ [133.159.152.194])
垢版 |
2022/09/19(月) 04:43:13.25ID:Xur2QlaRM
>>877
結婚を選択する権利がー、金がない経済ガー政府ガー

素直にモテないから、勇気がないからって言えよ
2022/09/19(月) 04:45:03.76ID:h9UFZ9y90
いうてテキトーな女抱いても虚しいだけだしな
ガチャ外れたときや6%とかですり抜けたとき虚しくなるだろ?
現実もそのへんは似たもんだろ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-fb3+ [60.71.32.242])
垢版 |
2022/09/19(月) 04:50:41.80ID:QUZl1EXj0
🧑‍🎄イグナーツの絵文字あって草
2022/09/19(月) 04:55:46.05ID:RICG4Qjw0
おまえら今なら300円お得やぞ

電子マネー3万円以上買ったら、警察官が300円おごってくれる?
https://news.livedoor.com/article/detail/22864518/
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QiHZ [133.159.152.194])
垢版 |
2022/09/19(月) 04:55:59.21ID:Xur2QlaRM
自分のご先祖様が守ってきた血なんだから、次の世代へ繋げよ
2022/09/19(月) 05:13:20.12ID:000Sy0APa
>>892
流石に関係なさすぎる
消えてくれ
2022/09/19(月) 05:17:07.44ID:8/rEpXvEd
少子化は平和の証だからご先祖も喜んでいるだろう
2022/09/19(月) 06:03:51.03ID:RCitpy+Z0
でふふふふ…運命を閉ざすぅ~
2022/09/19(月) 06:07:11.89ID:9XbZSxiq0
今回の伝承は緑だとは思うがそうなったら白が開花2体になるんかな 丁度どれも未所持だから引きやすくはあるが
https://i.imgur.com/syYBsws.jpg
2022/09/19(月) 06:08:27.37ID:RCitpy+Z0
ついに暁のメインヒロイン伝承の緑風参戦か
2022/09/19(月) 06:08:47.71ID:RCitpy+Zd
>>897
なんとなく古いキャラとか持ってきそう
2022/09/19(月) 06:12:49.83ID:YyRfl3+80
開花セリカ見慣れてきたら内斜視も悪くないな
なにより衣装がなんか好き
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8333-QiHZ [101.50.60.38])
垢版 |
2022/09/19(月) 06:18:33.84ID:iNQcaWf30
推しシリーズが来ない人は貯めオーブできて羨ましくもある
2022/09/19(月) 06:21:43.20ID:eXypZpyM0
次スレ立てます
2022/09/19(月) 06:23:26.07ID:eXypZpyM0
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7870
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663536157/

アーリアル持ち伝承エリミーヌちゃん実装しろ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-QiHZ [133.159.152.184])
垢版 |
2022/09/19(月) 06:42:52.29ID:BW7hFpifM
鬼神飛燕の瞬撃の可能性を!
2022/09/19(月) 06:53:31.89ID:MaPAohmZd
乙ミーヌ様
2022/09/19(月) 07:02:15.02ID:d5HTs3GTa
【政府】法人税、金融所得課税、たばこ税の増税を検討 防衛費増額の財源で ★6 [Stargazer★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1663506355/
2022/09/19(月) 07:09:25.04ID:rXkoYtbvr
>>903
おつ
2022/09/19(月) 07:10:56.92ID:rlNOws7R0
>>903


ボバニキは恒常に入れるのか伝承に入れるのか気になるわ
2022/09/19(月) 07:16:25.70ID:YyRfl3+80
ボバニキが死んでる時に過去にボバニキを失った異界のスラシルが別の異界の浮かれポンチボバニキにプレゼントあげてるのは色々とカオス
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a4-hebf [124.25.230.221])
垢版 |
2022/09/19(月) 07:31:41.16ID:M5DxSwjG0
ボバ「ーーここにいます」

ボバネキを出し抜いたアとボバが
用心深いエンブラ相手にそのまま挑むとも思えないんだけどなあ
2022/09/19(月) 07:47:30.58ID:VcDuFNQs0
俺はあのボバはエクラだったと思う、最近出てなかったし4部もそんな感じだったし
ボバは生きてるしエクラは死んだし、大団円
2022/09/19(月) 07:48:39.23ID:rXkoYtbvr
>>911
エクラが死んだらこのゲーム終わりじゃん
2022/09/19(月) 07:58:18.41ID:zxViBj+q0
>>880
あるじゃないか唯一の汎用B300スキルが!
2022/09/19(月) 07:59:27.61ID:YMr/WQw10
>>910
真面目に考察するエクラは全体の何%いるのか
2022/09/19(月) 07:59:40.01ID:TXk8MEO+0
>>903
2022/09/19(月) 08:08:07.12ID:eRmIQFPSd
>>910
ボバ卿やめろ
2022/09/19(月) 08:10:56.55ID:/Qut4S4ra
足跡使った頭脳戦でレギャ姉出し抜いたのにワープで頭脳戦無意味にされてからストーリー読んでない
2022/09/19(月) 08:12:18.33ID:j8JBny560
ストーリー読んでるのに足跡がどうのとかそんなんあったっけってなってる
2022/09/19(月) 08:17:01.84ID:zJMJn/Id0
これって原作通りの表記なん?
リキアアがトラウマになってるのかと
https://i.imgur.com/RRoMoqX.jpg
2022/09/19(月) 08:36:48.54ID:I6sZEAJ2a
>>897
無で比較的新しいフレンとかハガは伝承神階でも2回来た気がする(古いのだと弓リンとかエロカム子は3回以上来てる)
のでハガ ユーリスとか開花ギャル、錬成きたからネギあたり復刻させるのでは
2022/09/19(月) 08:53:06.73ID:XBeR/N9e0
>>912
歯磨き子「お疲れ様でした!あとはお任せください!」
2022/09/19(月) 08:54:02.20ID:LJpRNz6F0
新しい妖精はよ
https://i.imgur.com/w2TyGSp.jpg
https://i.imgur.com/x3utEmS.jpg
2022/09/19(月) 08:54:57.74ID:w58Nh8hX0
妖精エリミーヌちゃんはよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-FtbJ [106.132.65.18])
垢版 |
2022/09/19(月) 08:55:55.89ID:V7ojpUi5a
あの足跡云々の
頭脳戦どうこうよりも「ああ、このライター最近ゴールデンカムイか何かでも読んだのかなあ」としか感じなかったな
最近見聞きしたものとかハマってるもの唐突に自分の作品に出してくる漫画家とかいるよね
2022/09/19(月) 08:56:10.31ID:qRlQQMata
反応はやすぎん?
2022/09/19(月) 08:57:23.82ID:EsF4aZrO0
🦇でふふふふ…男×男の尊さで私は目覚めた…ボバは生き返らしてやる
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31c-GSeD [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/19(月) 08:58:53.56ID:FrC18bFg0
妖精って本来はシャロンを含めて5人いるんだったかな
余ってた蜜を密かに飲んでた最後の妖精とか来年の戦渦で登場するかも
2022/09/19(月) 09:00:51.58ID:+KaxuVjv0
>>922
気持ちわる🤮
それ貼りたいだけじゃん
2022/09/19(月) 09:03:06.64ID:tR6ppHkza
シャロンピアニー比翼くるかと思いきやピアニーはターナと浮気してしまったしシャロンもいまだに出禁というね...
2022/09/19(月) 09:04:13.62ID:j6B+7xQ3a
見識が狭い奴って頭悪いからこれ◯◯(精一杯自分が知ってる情報)と似てる!パクリ!って思っちゃうの可哀想だわ😂
2022/09/19(月) 09:05:49.59ID:j/AaUk/S0
>>930
自分が最近知ったのとこじつけてブーメランになってるの草なんだ
2022/09/19(月) 09:11:08.75ID:KDh+YizX0
妖精には不幸な子供を選んでいるはずなのに候補に含まれたシャロン
2022/09/19(月) 09:11:25.20ID:4d8W08IZ0
ガンツ作者が最近そんな事言ってたな
2022/09/19(月) 09:11:29.40ID:PoWm96tm0
https://i.imgur.com/0Id7bDJ.jpg
2022/09/19(月) 09:13:39.21ID:IEUQhjP10
>>933
あれはギーツの宣伝だから・・・
2022/09/19(月) 09:15:00.14ID:PA4TDjg8d
>>922
えっち!
2022/09/19(月) 09:18:43.44ID:Mx6yRwHaa
呪術とか自他共に認める盗作家なのによく流行ったな
2022/09/19(月) 09:22:38.61ID:XBeR/N9e0
やめんか、学びは何事も模倣から始まるんじゃ
2022/09/19(月) 09:26:57.57ID:ogn4gdI10
FEHだって北欧神話からほとんどの設定貰ってるし
2022/09/19(月) 09:30:07.66ID:jGf7at4J0
1つの作品を模倣したらパクりだが
3つの作品を模倣して混ぜたらそれはもうオリジナルと唱える人もいた気がする
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-FtbJ [106.132.64.131])
垢版 |
2022/09/19(月) 09:34:35.98ID:R8VKSTLBa
一応言っとくけどパクリとは言ってないぞ
他人の創作を模倣したらパクリだろうが止め足とか別に誰かの創作ではないし

ただ物語の進行や展開上特に必要性を感じないマニアック寄りな知識が唐突に差し込まれると、この作者最近なんかで聞き齧って使いたくなっちゃったのかな、てのは感じる
2022/09/19(月) 09:35:22.42ID:j/AaUk/S0
昔から面白い話のテンプレは変わってないから
2022/09/19(月) 09:37:10.95ID:fackRjxH0
最初にパクったらパクりだけど二番目以降にパクったら定番とか何とか
2022/09/19(月) 09:37:46.33ID:DYKWZ5Eh0
久々にクラゲ使ったけどブヨに返り討ちに遭ってしまうのね
激化した青すら倒してたのにこのゲームじゃんけんができないのでは
2022/09/19(月) 09:39:27.88ID:j/AaUk/S0
>>943
確かにまたパクられてるとはならず流行り取り入れたかってなるわ
2022/09/19(月) 09:47:04.63ID:UaqSMa1T0
指が腐ってきたから病院来たのにあいてないの
2022/09/19(月) 09:49:57.22ID:mnKw48/LH
色のジャンケンよりスキルのジャンケン
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31c-GSeD [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/19(月) 09:50:07.24ID:FrC18bFg0
あのウマ娘のアオハル杯のシナリオもぶっちゃけMAJORの海堂高校編のパクリよ
でも成功した作品だし文句を付けるところではないのかな
2022/09/19(月) 09:54:26.36ID:5n57SUGc0
このゲーム太古のヤクザブレムの頃からジャンケンは否定してナンボだろ
2022/09/19(月) 09:57:30.72ID:keeXjOfga
やおにゃーーー
2022/09/19(月) 09:57:40.56ID:keeXjOfga
👴🐒👶🏾👶🏿
2022/09/19(月) 09:58:03.51ID:keeXjOfga
勢い650でフィニッシュです
何か言い訳は?
2022/09/19(月) 10:01:34.11ID:j8JBny560
古くはリンダがマリクを倒しておったわ
2022/09/19(月) 10:02:16.47ID:pSHPYWxR0
カオス幻術オガブレム
2022/09/19(月) 10:03:00.30ID:EsF4aZrO0
台風で親戚の家の屋根がふっとんだらしいわ
外の植木鉢対策しとこ
こういう時に避難させられる広い玄関か車庫欲しいな
結構なフェーを節約して課金するか
2022/09/19(月) 10:06:30.91ID:zyK5tE8Za
台風時の篭城戦のワクワク感すこ
2022/09/19(月) 10:10:51.06ID:LxDI9WXld
干してたパンツが飛んでいってノーパンで過ごすエリミーヌちゃん
2022/09/19(月) 10:11:11.54ID:d55VVf+oa
台風でせっかく休業なったのにマンションの回線死んでて何もできんわ
2022/09/19(月) 10:14:39.06ID:ue8FtDr40
全ての物語はシェークスピアに通ずるとも言うし挙げ出すとキリがないぞ
2022/09/19(月) 10:15:09.30ID:b24ZFiOR0
風災は火災保険でカバーするファたそ~
2022/09/19(月) 10:15:14.75ID:ogn4gdI10
九州は台風で携帯回線も不調みたいだな死活問題だ
2022/09/19(月) 10:22:41.89ID:h4G3bq+v0
台風って自然災害の中でも何かと舐められがちだよね
会社や学校休みになるから喜ばれまでする始末
2022/09/19(月) 10:27:50.25ID:IEUQhjP10
なんだ晴れてきたじゃん
ルピナスお外で遊んできなさい
2022/09/19(月) 10:36:59.82ID:5tNoykurd
妖精は飛べるから台風でも平気かもしれない
2022/09/19(月) 10:37:20.36ID:p2FBG6xi0
魔器英雄は継承しても消えない、低レア雑魚キャラの救済と
やってほしいことをやってくれて本当に素晴らしいんだけど、
闇系の武器縛りになりそうなのが唯一の欠点や
もっといろんなタイプのキャラと武器でやってくれ
2022/09/19(月) 10:41:36.86ID:jGf7at4J0
草フェアリーだから暴風ワンパンされるぞルピナス
2022/09/19(月) 10:41:54.24ID:5tNoykurd
よくじゃんけんしてないって言うけどそれは違うと思うぞ
ジャンケンが成立するのは同じ実力のもの同士の時だけってことだ
低レベルのグーが達人のチョキに勝てないだけぞ
2022/09/19(月) 10:42:11.86ID:yA9rKN+k0
>>965
今後は一部神器を薪仕様で、というのはあるかもな。作品によって装備制限の強弱はまちまちだし
2022/09/19(月) 10:45:11.81ID:KDh+YizX0
ルピナスは森で生活しているからシャワーみたいなもんだろう
2022/09/19(月) 10:45:54.30ID:5tNoykurd
草食って生きてそうな( ´ᯅ` )
2022/09/19(月) 10:46:01.01ID:j/AaUk/S0
月に叢雲( ´ᯅ` )に台風
2022/09/19(月) 10:46:09.41ID:cESLppTKr
>>964
(🌀ᯅ🌀)あわわわわぁ~
https://i.imgur.com/WoWwkJJ.gif
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31c-GSeD [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/19(月) 10:46:41.41ID:FrC18bFg0
妖精って戦闘をすることが目的の種族じゃないのに明らかに戦闘向きの能力を3つ持ってるのヤバすぎでしょ
中には白昼夢とか悪夢とか異能バトル系で出てくるレベルの能力持ちもいるし
2022/09/19(月) 10:47:00.93ID:teQNxPB8d
>>972
ルピナストルネードかな?
2022/09/19(月) 10:48:22.55ID:p2FBG6xi0
>>968
どっかで幅を広げてほしいね
どうせなら似合う武器を持たせたいし
2022/09/19(月) 10:51:27.43ID:IEUQhjP10
>>972
かなり危ない飛ばされ方してるけどその後大丈夫だったのかな
2022/09/19(月) 10:51:41.46ID:teQNxPB8d
魔器って魔力帯びた武器とかならなんでも通用しそうだから闇っぽくないのでもいいのでは
2022/09/19(月) 10:51:46.42ID:m2bl/DUZM
ストーリー飛ばしてて魔器が何なのかよくわからない
ファたそ~
2022/09/19(月) 10:53:11.82ID:tPixgn8XM
台風で死んだエクラいそうw
2022/09/19(月) 10:53:13.74ID:zJMJn/Id0
デメリットついてるから悪い武器扱いだと思うが
2022/09/19(月) 10:53:39.62ID:teQNxPB8d
デメリットなくない?
なんかあったっけ?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-fb3+ [36.11.224.203])
垢版 |
2022/09/19(月) 10:55:44.67ID:XsrMtBfHM
聖器でも出すか
2022/09/19(月) 10:57:24.46ID:5tsVgRINd
>>980
確認してみたがデメリット無くね?


https://i.imgur.com/ssZZ19b.jpg
2022/09/19(月) 10:57:46.30ID:9HAGtahP0
台風じゃなくてもこの5年でしんだエクラいそう😭
2022/09/19(月) 10:58:11.51ID:p2FBG6xi0
専用スキルと併用できないってことでは
2022/09/19(月) 10:58:56.69ID:9HAGtahP0
>>952
下の文がいかにもねらーっぽくてキショい
2022/09/19(月) 11:00:11.47ID:ogn4gdI10
デメリットってHP制限のことか?
2022/09/19(月) 11:00:24.55ID:LDhI0v9Dr
>>976
ルピナスの安否はお問い合わせ担当の源さんのみぞ知る…
2022/09/19(月) 11:01:25.77ID:5tsVgRINd
>>985
なるほど
そうだった…私は忘れていた
2022/09/19(月) 11:03:01.09ID:9HAGtahP0
推し決闘俺が凸なし絆ありね~ってポチって
相手が凸なし絆なしね~ってポチったら対戦できないのかな
2022/09/19(月) 11:03:35.86ID:mfeTVRAKd
>>990
マッチングしないのでは
2022/09/19(月) 11:03:41.25ID:p2FBG6xi0
ルピナスは武器でございます
どうぞ皆様の心行くまでお使い潰し下さい
2022/09/19(月) 11:04:55.38ID:9HAGtahP0
>>991
やっぱりぴったり同じじゃないと無理ですか😭
2022/09/19(月) 11:05:00.77ID:yA9rKN+k0
>>985
とは言えその制限の被害受ける奴で薪必要なの居るかと言うと…
2022/09/19(月) 11:05:18.88ID:w58Nh8hX0
>>989
あたマリ
2022/09/19(月) 11:05:27.65ID:D3UzpqOI0
ルピナスはヒカリエの地下で就業中でございます。
明日も明後日もその先も無事でございます。
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-V50M [106.154.7.198])
垢版 |
2022/09/19(月) 11:05:51.23ID:ScMXeB/3a
1000なら伝承スルト実装
2022/09/19(月) 11:06:48.54ID:ogn4gdI10
まだ伝承やってないヒロイン消化だろな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-AQmn [49.104.49.180])
垢版 |
2022/09/19(月) 11:06:52.11ID:TDbwpDb+d
貴様のエリミーヌも誉顔にしてやろうか
2022/09/19(月) 11:06:54.06ID:RpAon4zAr
台風で十数年ぶりの臨時休暇なんだー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 25分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況