スメール突入時に名前も出てなきゃ由来もかすりもしてないのに草神・花神・スカキンの元ネタはヒンドゥー教の〇〇神だって連呼してる奴がいたのは流石にマジキチすぎると思ったわ

FGOとかのやり過ぎで頭おかしくなったとしか思えんわな