いちおつ

すげぇ今更だけどウマ娘ってキャラもサポカもガチャにしたのが失敗な気がする

サポカはいまの仕様のままでいいけどキャラはレベル1の状態で配布、育成を重ねて道中ゲット出来るアイテムで強化していきましょう
課金して買い切り式アイテム使えば手早く強化出来ますよって方式のが良かったんじゃ…