探検


【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2569

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/19(月) 22:06:49.28ID:ci2JmOyJ0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

↑スレを立てる際は冒頭に「!extend::vvvvvv::」を記入して三行以上になるようにして下さい
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT~"や"http://twit~;;"は不要なので削除すること

次スレは>>800以降に宣言して立てて下さい
スマホアプリ板はスレ立て制限が厳しいので上級以外の方は立てにくいので注意

スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止
改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします

公式HP
http://bluearchive.jp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/Blue_ArchiveJP/

GIF保管庫
https://docs.google.com/spreadsheets/d/197iWV7ArmgU6stJFB9hzkHpxTE4oQY6EfY1driHn7Os/
GIF保管庫びゅわー
https://archiblue-ec548.web.app/

関連スレ
※フレンド募集もこちらへ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ サークル・フレンド募集用スレ Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660481848/


※前スレ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2568
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663577552/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/19(月) 22:07:08.24ID:ci2JmOyJ0
【注意喚起】
・データ連携したあとはアカウント削除ボタンは押すな

【最初なにやればいいの?】
・オートは微妙なので手動プレイ推奨
・任務ノーマルの3の倍数章クリアでカフェランク上げアイテムが入手可能
・カフェのランクを上げるとスタミナ自然回復量が増えるので非常に重要
・任務6-1クリアで戦術対抗戦解放→対抗戦を行けるとこまで勝ち進んで石集め→6-5クリアでカフェLv3、が序盤のプレイ目標

【リセマラは?】
・アコ、イロハ、ヒビキのうち1人はなるべく確保したい
・リセマラ頑張って後々のコンテンツで楽をしたい→アコ、イロハ
・チュートリアルガチャからも出るので狙いやすい→ヒビキ
・副産物としてアル、イオリ、ウイ、コハル、シュン、チェリノ、ハルナ、ノドカ(温泉)辺りが引けると嬉しい

【どのキャラ育てればいいの?】
・相性ゲーなのでレア度関係なく敵の装甲に合わせてキャラ育てるといい
・レベル上げが最優先、EXスキルは3,5、他のスキルは4,7,10で大きく伸びるのでそれを目安に
・星1,2でもコタマ、セリナ、ツバキ、モモイ、ムツキは優秀なので育てるべし

【課金するならどの部分?】
・マンスリーパッケージ、マンスリーパッケージ(ハーフ)、2weekスタミナパッケージがおすすめ、併用可能

・悩んだらスレの先生たちに生徒一覧のスクショ貼って質問すると喜んで答えてくれます
2022/09/19(月) 22:37:11.64ID:AxN3ZtaC0
https://i.imgur.com/C0owOb3.jpg
2022/09/19(月) 22:37:24.94ID:AsXI7ANo0
シロコ何匹いるんだよ
2022/09/19(月) 22:37:36.84ID:XdbzmiV10
ここがプロアクションリプレイスレね
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-mndX [106.154.158.86 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:37:38.50ID:UPMhffq4a
いちおつですわ
2022/09/19(月) 22:37:42.67ID:NH7MBuMm0
いちおつ

うちは校長経験者いるけど頑張ってるな
俺はもう無理だから適当に流しちまったけど
2022/09/19(月) 22:38:43.67ID:g1RxNVnJ0
いちおつ
くそめんどうなゲームの再プレーする時とか没データ見たい時はチート楽しいんだわ
2022/09/19(月) 22:39:12.44ID:CYzefNK90
>>4
ん、ゴキブリかの如くいるよ
2022/09/19(月) 22:39:19.58ID:4vx5xN0la
プロアク調べてみたけどパッケージ胡散臭くて怖いなこんなだったんか
2022/09/19(月) 22:39:24.54ID:UJ8Ej7c80
いちおつ
新しいボスそろそろ来て欲しいな、デカマラ来てくれ
2022/09/19(月) 22:39:37.54ID:gVilMYW40
ここがあっくん達の集うスレか あっくんから色違いのステータスカンストミユ貰って対戦で使いまくってましたごめんなさい
2022/09/19(月) 22:39:44.74ID:r50158yk0
最近はコアな情報は全部ディスコで身内同士で回すから萎えてる様子もディスコの一員じゃないと観測すら出来ないんでしょ
この傾向は半端もんにはいよいよ厳しいよ
2022/09/19(月) 22:39:45.41ID:+vLdNOL40
ん、いちおつ
シルバーウィーク結婚
2022/09/19(月) 22:39:49.42ID:IYkjG7s10
いちおつどにょ

シロコは先生の数だけ居る
2022/09/19(月) 22:39:55.19ID:EBESGrov0
ん、一人いたら百人いる
2022/09/19(月) 22:39:58.60ID:mS1Ky6qo0
全行動が10種類からのランダムでモーション見てから猶予10Fで対応したEx打たないと即死するボス実装しよう
2022/09/19(月) 22:40:04.72ID:sjLScwTR0
総力戦ってボス一周するのにどんくらい掛かるの?
2022/09/19(月) 22:40:18.98ID:i5dEppdxd
色違い100レベポケルスシロコ
2022/09/19(月) 22:40:28.58ID:DhtOflZn0
スズミ脱げ
2022/09/19(月) 22:40:59.23ID:ZWRxPDl00
四天王の部屋で扉に向かってなみのりするぞ
2022/09/19(月) 22:41:20.39ID:NH7MBuMm0
>>13
5chっていうコミュニティの限界だな
でもそんな深いつながりは持ちたいと思わんやつにとってはここいらが引き際なんだろうな
2022/09/19(月) 22:41:30.80ID:I2CSbenYp
上位陣は育成飽和しててタイムラインでたらすぐコピれるせいで乱数上振れゲーになってるからなあ
ひたすらお祈りしながら試行回数増やすだけなのに萎えるのは分からんでもないけど本来タイムアタックとかスコアアタックってそういうもんだしなあ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:41:35.15ID:XQ+Y0UWO0
確かに身内限定でTL公開とかはあるが今回は1位のTL予想しやすいと思うわ 短いしスキル撃つキャラ少ないしな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-bG2j [106.185.159.66])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:41:35.31ID:nXL3YzX+0
勝手に1位とか一桁とか狙ってクソゲー化を加速させた上で
萎えただのなんだの言ってるんだったら害悪極まりないな
2022/09/19(月) 22:42:21.12ID:zbA8gdAH0
一桁経験してるようなゴリラはみんないなくなったと思ったけど最近ちょくちょく見るな
何か戻ってくるきっかけとかあったのか?

まぁ口だけならなんとでも言えるが
2022/09/19(月) 22:44:18.43ID:SzXLnuGa0
ストーリーが一番の目当てなのに対抗戦や総力戦でブルアカ嫌いになりたくないからホドホドにやるのが一番ね
ちなチナトロコンプ
2022/09/19(月) 22:44:37.87ID:A5P1pI7hd
上位がほんまに萎えてるなら愚痴言ってる掲示板やディスコのスクショくらい出てきそうだが、そう言うの無いのを見ると嘘と考えていいぞ。
2022/09/19(月) 22:44:58.70ID:vUHcZ30q0
どっちでもよくね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-bG2j [106.185.159.66])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:45:17.36ID:nXL3YzX+0
>>28
嘘じゃなくても正直どうでもいいわ
2022/09/19(月) 22:45:31.59ID:IYkjG7s10
攻略情報よりキャラの話してたほうが楽しいしなブルアカ
2022/09/19(月) 22:45:50.30ID:hRUF9tpNa
俺も昨日かなり攻めたオナニーしようと尿道にプラグ入れてみたら血出ちゃって萎えたわ
2022/09/19(月) 22:45:54.66ID:+vLdNOL40
勝手に主語でかくするより自分が嫌って言ってくれた方がまだ理解できる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-79pF [59.169.163.40])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:46:21.92ID:J96Qyq830
🦍は声がでかいからな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:47:06.14ID:XQ+Y0UWO0
一部のネームドゴリラがTwitterで萎えたとは言ってるが
まぁそんだけや
2022/09/19(月) 22:47:14.06ID:nqClj2EJ0
最高報酬が1万人まで出るとかいうゆるゆるランキングだから特に問題は無い

スキル順ガチャとシロクロは許さないのでさっさと改修しろ
2022/09/19(月) 22:47:28.88ID:UJ8Ej7c80
https://twitter.com/chuhaibane/status/1571851136910626816
迫真過ぎる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/19(月) 22:47:29.65ID:J2cfMJfTd
というかキャラゲーにいったい何を求めてるかわからない…。
2022/09/19(月) 22:47:46.48ID:gVilMYW40
血尿は意外と簡単に出るから無視していいぞ レバーブロー貰ったり尿路結石やったりしなくても出るもんは出る
2022/09/19(月) 22:47:52.01ID:zbA8gdAH0
2回目ビナーチナトロ逃したし大メンテでリリース日からのログイン切られたしキャラコンプしてないし
途切れたら萎えそうな要素は全部とっくに切れてるからここらへんで萎えることはないけどホド2桁取れなかったらジンオウガになると思う
2022/09/19(月) 22:48:07.86ID:I2CSbenYp
>>18
基本的に隔週開催で総力ボス7種いるから地形無視の単純計算でも3.5ヶ月
実際には隔週よりペース落ちてるから4〜5ヶ月かな
2022/09/19(月) 22:48:23.07ID:CrkyTAyW0
血尿先生
2022/09/19(月) 22:48:52.12ID:hRUF9tpNa
ランキングバトルありのゲームでキャラゲーに何を求めて云々言うのもなんか違うよね
2022/09/19(月) 22:49:10.27ID:OGKbBGAl0
たまにウンコしたら黒い血出る時あるよな
2022/09/19(月) 22:49:11.98ID:DzjhI3Re0
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://ymendi.melaniebest.com/ent/1663117105.html
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:49:34.91ID:XQ+Y0UWO0
タバリと同時に初日からの連続ログイン切られてるからあん時は冗談抜きにガン萎えしたが
おかげさまでほとんどのことが些事に感じるわね
チタンハンマーの時はキレてた
2022/09/19(月) 22:49:38.13ID:zw0lQuJp0
カズサのヘイローで抜いた先生おりゅ?
2022/09/19(月) 22:50:04.17ID:30k31yjl0
>>44
早くハナエに全身切り刻んで貰え
2022/09/19(月) 22:50:05.24ID:vlJwUWxy0
https://i.imgur.com/RrLiCci.png
2022/09/19(月) 22:50:07.32ID:NH7MBuMm0
楽しみ方なんて人それぞれだろ
ストーリーを楽しむもよし、総力戦スコアタ頑張るもよし、対抗戦頑張るもよし
好きにやれよ
2022/09/19(月) 22:50:20.54ID:tzYeTRHl0
先生達おじいちゃんだから身体はぼろぼろ
2022/09/19(月) 22:50:23.78ID:IYkjG7s10
>>44
それマジやばいから消化器科行ったほうがいいぞ
2022/09/19(月) 22:50:35.21ID:XpK4v2Sna
チタンハンマーの話はやめてくれ
心の京都が暴れだしそうになる
2022/09/19(月) 22:50:47.24ID:4vx5xN0la
急に怖い話しないでほしい
2022/09/19(月) 22:50:52.14ID:ca5O1CO30
自分は助っ人実装の時点でそうりきをたのしむことを諦めた
今は盆栽たのしむ用に秘伝やBDノート取る為にそうりきやってる
2022/09/19(月) 22:51:12.19ID:JSAqmdh/a
ブルアカはストーリー全般とキャラ愛でるのがメインコンテンツだから
2022/09/19(月) 22:51:15.30ID:NH7MBuMm0
チタンハンマー400000000個未回収はまだ許してねえから
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de3-hVCQ [114.165.65.197])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:51:19.60ID:IlZ+Q0n00
どうせ不満言ってる上位陣はやめないし金払いの良いカモだからな
俺の代わりにいっぱい貢いでアロナちゃんを喜ばせてくれ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:51:34.12ID:XQ+Y0UWO0
隔週ペースですらないのほんまゴミ
なんなら5日やって2日休んでで毎週回せ
水〜日ループでいいだろ
2022/09/19(月) 22:51:44.03ID:3joDwnag0
>>56
あと二次創作な
2022/09/19(月) 22:52:17.59ID:CrkyTAyW0
少なくとも5000漏れなきゃ危機感持たなくていいし
2022/09/19(月) 22:52:22.71ID:tzYeTRHl0
主語でかして他のユーザーもこう思ってんだとネガキャンされるとウザとか思うけど自分がこう思う程度で愚痴る分にはあっそとしか思わんからどうでもいい
2022/09/19(月) 22:52:35.16ID:/K/FlwFe0
交流はかなり緩和されたので以前ほどチタハンにモヤモヤはしてない
2022/09/19(月) 22:52:41.97ID:QM7exyru0
>>44
大腸がんじゃね?
2022/09/19(月) 22:52:57.56ID:g1RxNVnJ0
ストーリーもキャラもまあ好きだけどなんかいまいちのめりこめない感じあるんだよな
2022/09/19(月) 22:53:35.83ID:/L1m51aK0
今回初めて3桁残れそうでたのしい
どうか耐えてくれ…
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-Pkrc [126.182.216.60])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:53:40.05ID:0f5fNRFip
レス乞食大腸癌先生またきてるやん😅
2022/09/19(月) 22:53:50.86ID:NRy56tfr0
ブルアカの長期連載するタイプの公式コミカライズほしい
2022/09/19(月) 22:54:04.83ID:4vx5xN0la
>>65
ギャグ調なのが合わないんじゃない?
俺もたまにキヴォトス人においていかれる
2022/09/19(月) 22:54:21.16ID:zbA8gdAH0
上位陣とか自己顕示欲高そうだし不満が多少あっても自分がある程度の地位築けてるもんは早々手放さないと思うわ
2022/09/19(月) 22:54:25.22ID:I2CSbenYp
大腸からの出血なら赤い血便になることが多いから黒色便なら胃潰瘍とか十二指腸潰瘍とか疑った方が良いぞ
2022/09/19(月) 22:54:34.10ID:66KEMwC+a
>>44
それはあまり良いことないなセリナに診てもらい
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:54:34.69ID:XQ+Y0UWO0
ストーリー正直ムラがあるからな
エデンだって最近の見どころは正直ゲマトリア会議くらいだなって思ったよ俺ぁ
2022/09/19(月) 22:54:57.64ID:17GFE+tQM
新規増えて売上も出てるだろうしメインストーリーのボイス増やしてほしいわ、流石に前回の対策委員会編のボイス追加がホシノの声だけなのはちょっとガッカリした
2022/09/19(月) 22:55:11.20ID:jxAjrSyk0
変な意味じゃないんだけどストーリーとキャラが合わないってどういうとこ好きで続けてるの?
キャラデザとかBGMとか?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-bG2j [106.185.159.66])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:55:33.95ID:nXL3YzX+0
そうりきランカー棒が強力な武器だと思い込んでるの笑えるよ
2022/09/19(月) 22:55:38.57ID:XpK4v2Sna
ボイス増やす前にウサギとゲーム部の続きくれ
2022/09/19(月) 22:56:00.65ID:zxLt7P/ld
継続は力なんだ
2022/09/19(月) 22:56:12.89ID:pMXq2yTg0
ミヤコと一緒にお風呂でいちゃいちゃハード
2022/09/19(月) 22:56:14.89ID:IYkjG7s10
赤い鮮血なら痔で済むときあるけど黒いのは奥のほうの出血だからな
2022/09/19(月) 22:56:36.58ID:wcZwGa630
かーっつれーわ!って感じでは
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-Pkrc [126.182.216.60])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:57:01.33ID:0f5fNRFip
ゲーム開発部は冬に来そう🥰
2022/09/19(月) 22:57:13.87ID:hRUF9tpNa
そこそこ使い道あるキャラでもランカーが使ってないからクソみたいなこと言うの前からよくあったよね
その裏返し状態が今の流れなんだよな
2022/09/19(月) 22:57:31.79ID:EBESGrov0
ミヤコ好きだから欠片1500個突っ込むか迷ってたけど、引き合いに出されるユウカが現状星4だしH掘り終わる頃には市街地対抗戦終わってるだろうしということでミヤコ結婚しよう
2022/09/19(月) 22:58:09.66ID:30k31yjl0
メインストーリー来たらしばらく平和な状態に戻るんだ
だから早くしろアロナ
2022/09/19(月) 22:58:21.26ID:Tz2ewrLd0
ガチ勢はアロナに貢いで俺はアロナでシコる
世界はこうして回っている
2022/09/19(月) 22:58:39.85ID:Mr1chWYbd
うんちする時血はでないけどお尻がヒリヒリ痛いのって痔なの?
2022/09/19(月) 22:58:56.39ID:ICLaNK5c0
モモイ(花嫁)でお願い🤗
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-79pF [59.169.163.40])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:59:15.55ID:J96Qyq830
月一でストーリー更新してくれアロナ
2022/09/19(月) 22:59:26.50ID:IYkjG7s10
ん、花嫁なら私が一番
2022/09/19(月) 22:59:31.00ID:g1RxNVnJ0
>>69
変に暗すぎるよりはこれくらいでいいけどまー前にやってた作品引きずってるとか切り替えできてないのかなとは思う
2022/09/19(月) 22:59:33.80ID:Coe+6G1vd
アロナはエデンで燃え尽きたから来年の春まで更新ないぞ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-ODtw [126.152.9.48])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:59:35.58ID:iTPFP8blp
この先可愛い新キャラが出てきてもプレイアブル化は一年先の復刻なんだなと思うと少しツラい
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbca-mCjs [153.231.57.254])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:59:37.74ID:k9zuP1Qb0
対抗戦ヘリネ全然いないしポカリ気味だなと思ってたら、8位から6位がヘリネ入りの全く同じ編成になってて草
https://i.imgur.com/rrKLWWp.jpg
2022/09/19(月) 22:59:38.94ID:NRy56tfr0
ゲームのイベントにコスプレで参加するよって形にすればゲーム部はどんな衣装でも着れるんだ
2022/09/19(月) 23:00:15.60ID:ca5O1CO30
黒い血は小腸の場合もあるけど胃の出血かもしれんから大人しく上下からカメラ突っ込まれてくるんや
2022/09/19(月) 23:01:04.33ID:Coe+6G1vd
こわい
https://i.imgur.com/U2Kbtkj.jpg
https://twitter.com/mzktkht/status/1571852838619447299?t=UO7ro3tuHhPWdiajD3e1zg&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de3-hVCQ [114.165.65.197])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:01:37.92ID:IlZ+Q0n00
>>94
これ組めるし膠着状態になってるけどあえて違うの入れてるわ
そっちのほうがコイン稼げるから
2022/09/19(月) 23:01:44.02ID:tzYeTRHl0
ヘリネが3体・・・来るぞ遊馬
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-Pkrc [126.182.216.60])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:01:51.86ID:0f5fNRFip
ミカで待たされるのは慣れてんだ😤
2022/09/19(月) 23:01:52.45ID:zbA8gdAH0
てか検査はちゃんと行っとけ
健康診断とかなんにも引っかかってない人いないだろ

俺みたいに肝臓死んでたりするぞ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb96-nNjq [153.175.64.136])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:02:50.44ID:u/22GZLi0
しかし朝5分夕方5分しかしないゲームってゲームなんかな
2022/09/19(月) 23:03:25.37ID:wQN0+Oeoa
安いもんだ…肝臓のひとつくらい
2022/09/19(月) 23:03:58.61ID:SafZ4zdM0
肝臓くん死ぬまで何も言わないの格好いいよな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-bG2j [106.185.159.66])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:04:17.14ID:nXL3YzX+0
>>102
30分ツイッターでブルアカ絵漁りして30分ブルシコすれば
毎日1時間以上ブルアカ楽しんでることになるからオーケー
2022/09/19(月) 23:04:55.91ID:UfLLM7oS0
>>97
これもう妖怪だろ
2022/09/19(月) 23:05:46.53ID:vZxkm5uN0
まぁユーザー数増えたってことはその分不正野郎も比例して増える
しかもブルアカは対策全くしないからヤリ放題よ
2022/09/19(月) 23:05:47.70ID:IYkjG7s10
モモトーク貯めてるカンスト勢も居るしなんでこのゲームやってるか謎なひといるよな
2022/09/19(月) 23:05:52.39ID:wcZwGa630
俺も死ぬまで黙ってたら誰にも気付かれなくて無念で無念で
2022/09/19(月) 23:05:57.74ID:Tz2ewrLd0
アロナは毎日寝酒にストゼロ飲んでるからな
2022/09/19(月) 23:06:05.47ID:GqRj3whR0
毎日続けるなら日課軽い方がよくね
毎日数十分とか1時間取られてたら多分やめてる
2022/09/19(月) 23:06:30.16ID:zbA8gdAH0
さすがに上位陣でチーターはいないだろ

なぁアロナ?
2022/09/19(月) 23:06:37.96ID:lRdHALAG0
辛い時
辛いと言えたら
いいのにな
2022/09/19(月) 23:06:44.08ID:UfLLM7oS0
興味ないキャラのモモトークはとりあえずスキップで石だけもらう
後で見るからね
2022/09/19(月) 23:06:49.66ID:XpK4v2Sna
水アヤネといえば対抗戦で偶然見えたヘリの左側にちゃんとソノブイランチャー作ってあってビックリした
普段は絶対に見えないのに凝ってるなぁって
https://i.imgur.com/HndXuiT.png
2022/09/19(月) 23:06:56.18ID:nqClj2EJ0
食あたりで下痢しまくってた時にいきみすぎて直腸が切れたのか、真っ赤な血がトイレットペーパーと便器に付いてたのを見て心底ビビったことはある
2022/09/19(月) 23:07:05.47ID:VNWqmdkd0
内蔵と毛根は替えが効かないからな
2022/09/19(月) 23:07:27.15ID:SniAF2lBd
日課軽いけど起動時間長すぎてあんま軽い感ない
2022/09/19(月) 23:08:06.87ID:r50158yk0
まじでミヤコはなんだったんだろうな
むしろユウカはなんでこの時期突然アッパーされたのかわからん
アッパーの方向性も遮蔽物利用ガン無視で回避バカ上げして防御もそれなりのツバキみたいな方向性で基礎ステータス上げただけで個性潰してるし
2022/09/19(月) 23:08:16.07ID:Ilb+TrPt0
ハード回ってる時が1番面白えわこのゲーム
2022/09/19(月) 23:08:20.58ID:ca5O1CO30
キャラやらがかなりいいから続けちゃうのしゃーない
モモトークは1対1の会話になるから自分が求めてるおもしろさとはちょっと違うんよね
2022/09/19(月) 23:08:40.83ID:exu7A/Ox0
起動とカフェの読み込みは結構かかるな
最近改善したらしいけどくそ端末だからあんまり実感がない
2022/09/19(月) 23:08:46.76ID:UfLLM7oS0
アプリアイコンタッチしてから10秒でホームまで行ってほしい
2022/09/19(月) 23:09:07.63ID:38skRFTcr
モモトーク通知0は寂しいから2桁は残してる
2022/09/19(月) 23:09:22.15ID:vD9xej1s0
>>115
SD班はほんと凝ってるよな
敵味方問わずついつい見ちゃう
2022/09/19(月) 23:09:33.42ID:sUm/0BfOd
残されてる生徒の気持ちも考えてください
2022/09/19(月) 23:09:58.77ID:R/N+DN5i0
助っ人貸してもらえないから差がつくって文句言ってたと思ったら今度は上位のフリして憂いてるのか…
そんなことし続けてたら京都になるから程々にしとけよ
2022/09/19(月) 23:10:07.82ID:SafZ4zdM0
生徒からの連絡を無視する先生はおりゃんよな…?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-79pF [59.169.163.40])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:10:13.58ID:J96Qyq830
🐣「既読がつかない…」
2022/09/19(月) 23:10:14.83ID:zbA8gdAH0
>>119
ステ盛っても重装甲なんかイオリに撃ち抜かれたら誰でも死ぬから回避盛るしか無かったのよ
単純にクソゲーになるとどうして気づかないのか
2022/09/19(月) 23:10:19.70ID:2FuFwWUYa
漫画とかドラマCDとかでもキャラの活躍描いて欲しいんだけどな
2022/09/19(月) 23:10:50.41ID:/L1m51aK0
ヒナ、好きだよ
5番目くらいに
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb96-nNjq [153.175.64.136])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:11:06.12ID:u/22GZLi0
iPhoneバックアップ5Gで無料分全部使うくらいアレな仕様だからなぁ
2022/09/19(月) 23:11:16.19ID:30k31yjl0
漫画は一迅社で死にました
2022/09/19(月) 23:11:45.39ID:CYzefNK90
💥
🐣
2022/09/19(月) 23:11:51.59ID:zbA8gdAH0
さてとりあえず明日の3時間で良い結果が出ることを夢見て寝るか
あー辛い
2022/09/19(月) 23:11:53.79ID:XpK4v2Sna
https://twitter.com/hennnachoco/status/1533032943979233280
https://pbs.twimg.com/media/FUZsjVLaUAAIXon.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/19(月) 23:11:59.78ID:+vLdNOL40
見えないようにアロナがブロックしてるだけで先生のモモトークには毎日生徒から少しえっちな自撮りが送られてきてるんだよね
2022/09/19(月) 23:12:01.38ID:g1RxNVnJ0
二次創作は基本求めてないから漫画やメディア展開してほしいんだけどなんか全体的に失敗してんのなんだろう
2022/09/19(月) 23:12:24.34ID:SafZ4zdM0
ラジオ的コンテンツ増やして欲しいよな
2022/09/19(月) 23:12:35.85ID:UgZBj0o30
>>117
あと歯茎と括約筋もね
2022/09/19(月) 23:12:43.40ID:k/p5ikqv0
レイサをこの状態で1年待たせるとは人の心はないのか?アロナ?
https://i.imgur.com/UzFVvLW.jpg
2022/09/19(月) 23:13:03.09ID:I/nDUhvQ0
あはは……。
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac9-AZvI [106.180.15.15])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:13:07.07ID:ezM7WKHza
そりゃ下手な小細工するよりも重装版のツバキになるほうがシンプルにつええからよ
なんで突然っていうのであればタイミング的にユウカのコンテンツも一緒に色々出てきたから運営が推したいからじゃね
2022/09/19(月) 23:13:09.32ID:3enwBiiA0
台風のときはうさぎをしまってください
2022/09/19(月) 23:13:26.10ID:NRy56tfr0
何日も未読スルーにしていたモモトークをチェックした瞬間に1秒もせず返信かえってくるの愛が深い
2022/09/19(月) 23:14:26.40ID:GqRj3whR0
>>140
ラジオって声優ファンくらいにしか需要なくね
情報はtwitterで十分だし
2022/09/19(月) 23:15:12.13ID:r50158yk0
こんだけ遮蔽物多いなら地形適正さらに上げて遮蔽物ブロック率上げるとかさぁ
現状、ユウカの遮蔽物利用って開幕チラッと遮蔽物に触れて無駄回復して終わりなんよね
2022/09/19(月) 23:15:15.82ID:OmZLfq3e0
レイサちゃんと絆を深めたいよ😭
2022/09/19(月) 23:15:25.12ID:XpK4v2Sna
台風が過ぎた後に子うさぎ公園に行ったら何も残ってなかった
2022/09/19(月) 23:15:36.51ID:Tz2ewrLd0
やはりブルアカ無双か
2022/09/19(月) 23:15:52.96ID:g1RxNVnJ0
ドラマCDって最早廃れた文明だよな
ポッドキャストはよくわからん番組ばっかだし
2022/09/19(月) 23:15:54.77ID:r50158yk0
ソシャゲのラジオはガン無視してるわ
聞かなくてもなんの支障もないのばかり
話題にも挙がらない
2022/09/19(月) 23:16:07.27ID:56Mrjff/0
姉妹って今春原と才羽しかおらんっぽい?
親とか出てこないし血縁キャラめちゃくちゃ希少だな
2022/09/19(月) 23:16:07.52ID:aw7B98oT0
https://i.imgur.com/Alld1I5.jpg
ミドリのサバイバルパンツ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-wcE4 [133.201.36.64])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:16:10.43ID:XBufTktG0
宇宙台風来てぴょん子吹き飛ばされたわ
2022/09/19(月) 23:16:22.83ID:ICLaNK5c0
ミドリはシコってる姿見てくれそうだから頼まないけどモモイには頼む
2022/09/19(月) 23:16:39.06ID:IYkjG7s10
エリート集団()
2022/09/19(月) 23:16:45.73ID:ca5O1CO30
>>147
ファンのお兄さん先生たちのラジオなら聞きたい
2022/09/19(月) 23:16:49.18ID:exu7A/Ox0
まあユウカが遮蔽使う場面はあんま見ないないな
使い始めると硬いけど
2022/09/19(月) 23:16:55.32ID:CPqSk7+ha
ブルアカは今時にしては声優推ししてないのがいいわ
2022/09/19(月) 23:17:18.56ID:FuIftOtqd
才羽にもう一人いたらショック受けてしまう
2022/09/19(月) 23:17:39.31ID:awu4RojJd
うおおおおはじめて最終3桁残れそう!!!!
ありがとう知らない人のおっぱい!
https://i.imgur.com/ILn7TQf.jpg
https://i.imgur.com/7O5OfUA.jpg
2022/09/19(月) 23:17:46.81ID:NRy56tfr0
定番の妄想だけどノノミのお姉ちゃんがユメ先輩だったら震える
2022/09/19(月) 23:18:06.26ID:AxCfySS+0
起動時間云々の先生はホーム画面表示までに何十秒掛かってるんだ?
3年前の泥ハイエンドだと約1分で泥エミュだと約50秒だから3Dゲーとしては特に遅いと思わないわ

来年からの泥ハイエンドは読み込み時間が約2倍近く高速化されるらしいからブルアカ用に機種変考えてるけど
2022/09/19(月) 23:18:14.90ID:UfLLM7oS0
才羽フユキやめろ
2022/09/19(月) 23:18:50.28ID:3joDwnag0
他メディア展開はピカおじの負担が増えて痛風が加速するぞ
ピカおじが監修しないと二次創作と変わらんし
クオリティ維持するには現状が限界なんやろな
2022/09/19(月) 23:18:56.24ID:aw7B98oT0
実はフユキは苗字なんだ
2022/09/19(月) 23:19:07.82ID:SafZ4zdM0
>>147
クロノス放送部なんかでも良いんだ、生徒の息づかいを感じたい
ピカおじの負荷ヤバそうだけど…
2022/09/19(月) 23:19:23.81ID:3enwBiiA0
今日はノノミの屋根で雨宿り
2022/09/19(月) 23:19:25.20ID:wQN0+Oeoa
遮蔽を無視してる攻撃が割とあるので
タンクに遮蔽成功率があっても真価を発揮することなく沈みがち
2022/09/19(月) 23:19:28.61ID:hTciSmdcd
愛用品で完全に別キャラレベルに強くなったのって結局ユウカだけだしね
他キャラは元のまま少し強化されたかな程度
2022/09/19(月) 23:19:31.56ID:GqRj3whR0
さいばけ ~おかわり~
2022/09/19(月) 23:19:40.41ID:IYkjG7s10
ココナちゃん全然お姉ちゃんに似てないね
あっ…
2022/09/19(月) 23:19:42.34ID:CPqSk7+ha
劇場版とかで突然設定が生えるやつ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-wfU6 [60.126.25.81])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:19:51.44ID:8eSc/RJw0
https://i.imgur.com/20mQfFZ.png
2022/09/19(月) 23:20:07.15ID:UfLLM7oS0
あんな強化されたらユウカじゃなくても強くなるしなんかなぁ…って感じ
他のキャラは個性伸ばしてるのに
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-Pkrc [126.182.247.247])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:20:12.16ID:6xeZX4y8p
10月からユウカの代わりになんかはじまらないんだろうか🤔
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-79pF [59.169.163.40])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:20:17.29ID:J96Qyq830
💥
🐣
2022/09/19(月) 23:20:21.88ID:3enwBiiA0
ココナってシュンの子供だったりしない?
2022/09/19(月) 23:20:50.67ID:r7MhY9bH0
やたら攻めイオリが多いから防衛チェリノ入れてもええか?
2022/09/19(月) 23:20:53.40ID:ci2JmOyJ0
ブルアカの顔のあのお方も別人レベルに強化して?
2022/09/19(月) 23:21:05.40ID:exu7A/Ox0
個性伸ばしたらハレコースですし…
2022/09/19(月) 23:21:15.00ID:6Kwl6MaU0
iPadmimi5だけどブルーアーカイブまで22秒
ロビーまで46秒ってところ
もうちょい早くして欲しい
2022/09/19(月) 23:21:34.85ID:+vLdNOL40
>>180
孫だぞ
2022/09/19(月) 23:21:41.61ID:SafZ4zdM0
ん、貰えないなら奪えばいい
2022/09/19(月) 23:22:36.22ID:mS1Ky6qo0
元々回避特化のキャラがさらに回避強化されてるんだから個性は伸びてるだろ
2022/09/19(月) 23:22:46.68ID:3enwBiiA0
最近シロコの影薄くない?
2022/09/19(月) 23:23:16.78ID:HXJ7mn8o0
マリナアツコ辺りと競えるタンクになるまで盛ってみたらご覧の有り様って感じ
2022/09/19(月) 23:23:28.94ID:6Kwl6MaU0
>>188
そうか?ドスケベ水着イラストよく見るぞ
2022/09/19(月) 23:23:38.20ID:XdbzmiV10
何気にユウカは回避ナンバーワンだった時代があるからな
2022/09/19(月) 23:23:46.88ID:wQN0+Oeoa
ぶっちゃけ無意味だったパッシブの救済だろうし
誰でも持ってるタンクだからツバキ級にする無難な調整に舵を切った部分はありそう
2022/09/19(月) 23:24:10.41ID:jxAjrSyk0
逆にシロコの影が濃かったときっていつ?
2022/09/19(月) 23:24:26.67ID:XpK4v2Sna
>>185
ばぁん♡
2022/09/19(月) 23:24:56.12ID:ca5O1CO30
ipadmini6ならロビーまで35秒いかないくらいね5よりちょっとはやい
2022/09/19(月) 23:25:12.23ID:XdbzmiV10
イオリなんてなんならハルナでも死ぬやろ
初手で舞われるのはもうしゃーない
2022/09/19(月) 23:25:51.02ID:wcZwGa630
才羽シロコ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:26:01.31ID:XQ+Y0UWO0
愛用品でバランスがどうのとか欠片も考えてないことを第一弾で知れて良かった
2022/09/19(月) 23:26:20.40ID:LAdU79cj0
シッテムの箱なら何秒でロビー行けるのアロナ
2022/09/19(月) 23:26:23.09ID:vD9xej1s0
>>177
言うほど個性伸ばしてますかね?
2022/09/19(月) 23:26:42.21ID:XdbzmiV10
いうてユウカは正統進化ではあると思うんだよね
それを他キャラにも期待してるんだが
2022/09/19(月) 23:26:45.40ID:1XgpvzZM0
使えないキャラが使えるようになったんだから良いことじゃねーか
尚ハレは
2022/09/19(月) 23:26:47.50ID:wQN0+Oeoa
初手で舞って2発ユウカが貰うのはまあ交通事故
2022/09/19(月) 23:26:51.89ID:+vLdNOL40
ハレがかわいそうなだけでユウカもアルもバスナも真っ当な強化されてる
幼シュンはさすがに上げてないからわからない
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-79pF [59.169.163.40])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:27:25.60ID:J96Qyq830
ハレちゃんの愛用品はマジで作り直せよ
2022/09/19(月) 23:27:33.53ID:UJ8Ej7c80
明日ココナちゃんの性能発表? 石がちょっとしかないから皆で引かなくても良い性能になってくれって祈りませんか?
2022/09/19(月) 23:28:03.07ID:SafZ4zdM0
アルがなければシュエリン上げても良かったんだがなぁ
2022/09/19(月) 23:28:14.26ID:Y1I+l+3Td
アルとユウカと結局運営の贔屓キャラばっか得してんじねえかってな
性能までキャラ人気で決められるのはマジで勘弁
2022/09/19(月) 23:28:25.12ID:W5YP30Qq0
固有4以上が控えてるからまだハレにも未来はあるぞ
2022/09/19(月) 23:28:44.26ID:I/nDUhvQ0
あいぱよproでもブルーアーカイブまで17秒でロビーまで30秒かかる
2022/09/19(月) 23:28:53.93ID:f8tuhV3R0
コハル並の人権ヒーラーでりながら、火力もマシマシなアタッカーと予想
2022/09/19(月) 23:29:28.63ID:UgZBj0o30
ハレは生放送で贔屓してるからええやろの精神
2022/09/19(月) 23:29:32.56ID:tzYeTRHl0
バスナ結局元の重さと相殺されただけで置物でコストブーストするのにも使い勝手も量もチェリノに劣るからなぁ
明らかに使いやすくなったから嬉しいけどもう一歩ほしかったというのもある
2022/09/19(月) 23:29:33.23ID:30k31yjl0
回復妨害って結局火力で押し切れになっちゃうからなあ
2022/09/19(月) 23:29:37.78ID:OmZLfq3e0
ココナちゃんは器用貧乏になる可能性もあるかも
2022/09/19(月) 23:29:51.76ID:YVQLtkuCr
>>211
なんかそういうのって中途半端になりがちだから不安
2022/09/19(月) 23:29:56.25ID:mS1Ky6qo0
最近ちょっとインフレ気味だったしアロナならここいらで箸休め入れてくるぞ
2022/09/19(月) 23:30:12.20ID:tzYeTRHl0
アルちゃん対抗戦でもちょいちょい入れて使ってるけどマジで糞強い
2022/09/19(月) 23:30:41.93ID:1XgpvzZM0
>>206
そんな祈り通じるわけ無いだろう
素振りだ
素振りをしろ

ブルマユウカ引く途中でココナ出たわ ブゥン!
10連でノア、20連でココナ出たわ ブゥン!
2022/09/19(月) 23:30:44.48ID:exu7A/Ox0
カエデとか出されるくらいならインフレの方が良いわ
2022/09/19(月) 23:30:48.12ID:FmhIJar4a
Nスキにも回復付いてたら取り敢えず確保
2022/09/19(月) 23:31:02.35ID:pMXq2yTg0
じゃあヒフミさんも愛用品でかなり強化されるってこと!?
2022/09/19(月) 23:31:20.67ID:FuIftOtqd
10連で引いちゃうのが大人だ
2022/09/19(月) 23:31:25.98ID:XpK4v2Sna
ピンク髪じゃないからNS回復は無いよ😏
2022/09/19(月) 23:31:47.66ID:XdbzmiV10
>>222
ヒフミさんはそもそも強いじゃろ
戦車のほうはまあ
2022/09/19(月) 23:31:48.23ID:GqRj3whR0
ヒーラー兼バッファーで頼む
2022/09/19(月) 23:31:50.63ID:SafZ4zdM0
ユウカノア控えてるし相当壊れてなきゃ引かないかな
2022/09/19(月) 23:32:01.49ID:IYkjG7s10
神秘か貫通版コハル来てくれたら大歓迎なのだが
シュンとあわせて爆発だろうなあ
2022/09/19(月) 23:32:08.43ID:wQN0+Oeoa
ミドリはピンク髪だった…?
2022/09/19(月) 23:32:11.97ID:1XgpvzZM0
>>212
ハレの人もコタマの人もコケにされまくって可哀想過ぎる
2022/09/19(月) 23:32:22.63ID:wrNWSB9d0
明日はすり抜けで湯ドカを引くんだ…!
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:32:28.90ID:XQ+Y0UWO0
バスナ→愛用品自体はそこそこ有用だけど元が弱すぎていらねw
ロリシュン→愛用品自体は強いけどアルが強すぎていらねw
ハレ→元々クソ雑魚なのに愛用品も産廃でいらね(絶望)
ツルギ→地味にデカい強化を受けてるが元から地味なので話題にならない
ユウカ→産廃から人権化 もしも愛用品実装の目的が産廃救済なのだとしたら唯一の成功者
アル→元から人権で順当強化

うーん、方向性が見えない というかそういうのはないんだろう
2022/09/19(月) 23:32:52.35ID:5qbMtQLta
仮にハレの出番があったとしても愛用品の有無は関係なさそう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-Pkrc [126.182.247.247])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:33:14.52ID:6xeZX4y8p
アルちゃん強いけどシュンと相性が悪すぎるのが辛い😭
2022/09/19(月) 23:33:15.86ID:+vLdNOL40
ヒフミさんの愛用品はどうせペロロ様でしょという風潮
ナギサの写真とかの可能性も捨てきれませんね
2022/09/19(月) 23:33:31.36ID:LAdU79cj0
復刻バニチェでバニーアカネと下手したらコユキもくる可能性があるんだよね
2022/09/19(月) 23:33:54.17ID:wQN0+Oeoa
被回復率下げないといけないボスとか考えるだけでクソやからな
2022/09/19(月) 23:34:10.45ID:XdbzmiV10
コユキはまず釈放される理由が必要だからなぁ
2022/09/19(月) 23:34:46.89ID:5qbMtQLta
>>237
レベルが低い時に挑んで叶わなかった交流会トリニティみたいなのは勘弁だわ…
2022/09/19(月) 23:34:54.02ID:exu7A/Ox0
次の演習で出番あるんでないの
2022/09/19(月) 23:34:56.03ID:jxAjrSyk0
愛用品の愛用品部分って実はおまけで本体はコミュのほうなんですよね
2022/09/19(月) 23:35:07.91ID:30k31yjl0
でもハレは先生の回復率アップだからいいんだ
2022/09/19(月) 23:35:26.03ID:XdbzmiV10
でもあの凝りに凝ったSDは使わないと勿体ないよね>コユキ
2022/09/19(月) 23:35:37.17ID:UJ8Ej7c80
回復キャラは大体強いイメージあるから回復は止めて……ボクはコハルと温泉ノドカスルーして後悔しました
大人の玩具を使って自分の攻撃力アップとかで良いよココナちゃん
2022/09/19(月) 23:35:41.65ID:/lEdBCfqa
言うて幼女とハレ以外は結果出してるからな
2022/09/19(月) 23:35:56.94ID:5qbMtQLta
>>215
でもそのタイプが強かったら強かったで水着おじさんレベルの性能になるな
2022/09/19(月) 23:36:06.72ID:tzYeTRHl0
バニーアスナどうせだからこのままの方向で固有4、5でEXのコスト減にSSにコスト回復アップもつけてスキルぶん回せるように強化してほしいw
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:36:27.88ID:XQ+Y0UWO0
バスナはペロロジラ妥協編成候補レベルだし結果出せてるか…?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-o8pi [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:36:49.85ID:+t+no3wl0
愛用品で先生を有利にすると見せかけて
新たな課金要素にするアロナ
2022/09/19(月) 23:36:52.06ID:SafZ4zdM0
>>241
それはマジでそう
推し生徒のコミュダンベルにされたら泣いちゃう
2022/09/19(月) 23:36:56.11ID:wrNWSB9d0
湯ドカだけでも既に害悪の風味があるのに更に回復が来たら対抗戦壊れちゃうね
2022/09/19(月) 23:37:03.72ID:tzYeTRHl0
アルちゃん追加の絆ストもよかった
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-wcE4 [133.201.36.64])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:37:23.81ID:XBufTktG0
ぱ〜ぺき〜

https://i.imgur.com/CFOAjmw.jpg
2022/09/19(月) 23:37:45.22ID:+vLdNOL40
>>250
最近の絆どれもだいたい割と尺確保してるしその辺は大丈夫そう
2022/09/19(月) 23:37:57.49ID:wQN0+Oeoa
愛用品絆はどれも力入ってたね
2022/09/19(月) 23:38:05.65ID:vD9xej1s0
>>240
たぶん無い
回復デバフのリソースを火力にして押し切った方が早いパターンな気がする
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-Pkrc [126.182.247.247])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:38:18.91ID:6xeZX4y8p
アルちゃんのシナリオだけ妙に力入ってたよね、運営にも愛されてるんだ🤗
2022/09/19(月) 23:38:41.08ID:LAdU79cj0
>>238
確かに
でもアツコみたいに磔から救出される前に実装された例もあるし…
2022/09/19(月) 23:38:53.72ID:PzkERg38d
コユキなら先生も一緒に捕まれば安牌
2022/09/19(月) 23:39:06.73ID:5qbMtQLta
愛用品でユウカくらい強くなってくれないと、それに育成コスト使う気が起きない
2022/09/19(月) 23:39:13.09ID:ICLaNK5c0
実装された瞬間嫌われるココナちゃんとか見たくねぇよ
2022/09/19(月) 23:39:22.77ID:D/g2brWbM
バスナはあれだけの強化もらってようやく最適なペロロジラで範囲神秘なら誰でもの中の妥協の一体にしかなれてないからな
元は使うのも躊躇う性能だったから全然マシだけどどんだけ元がゴミなんだよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-o8pi [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:39:22.93ID:+t+no3wl0
中の人<コネでトカゲやってた方が稼げるので・・・
2022/09/19(月) 23:40:33.71ID:XdbzmiV10
>>262
火力下げてもいいから3コストくらいだったら違ったのにな
色々噛み合ってない
2022/09/19(月) 23:40:44.29ID:ca5O1CO30
アツコはヒエロ戦に必要だったから・・・
2022/09/19(月) 23:41:02.05ID:uGZ+41Pk0
死因は・・・饅頭?これは浮かばれない
2022/09/19(月) 23:41:18.44ID:4YazUAJP0
補助枠のわりにコスト重すぎ問題
コストブーストってユニークな道を示したのは面白いけど
2022/09/19(月) 23:41:34.38ID:XdbzmiV10
>>265
言うほど必要でしたか…?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-o8pi [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:41:46.93ID:+t+no3wl0
バスナ幼女キモイ委員長はそもそも石集めが課金マシマシすぎてな
そんなにガチャ回してほしいのか守銭奴アロナ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:41:57.68ID:XQ+Y0UWO0
ヒゲガキが強すぎるのも悪い
2022/09/19(月) 23:42:22.83ID:exu7A/Ox0
そうりきやガチャスケジュールの都合でストーリー的な制約無視することもあるってことだし
コユキも新ボスに特効で実装とかありそう
2022/09/19(月) 23:42:51.54ID:nN1r8Wh40
レイサガチャまだ?
2022/09/19(月) 23:42:53.06ID:xtni4osq0
Ex摸擬戦で突破できたから本番やって無事クリアできたんだけど
本番の方が三十秒くらい遅くてなんかこう素直に喜べなかった
2022/09/19(月) 23:43:09.04ID:vtJyY0Bq0
🐣

🐥
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:43:10.40ID:XQ+Y0UWO0
>>265
なお初回だけの模様
次屋内来ても使うとは思えん
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-Pkrc [126.182.247.247])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:43:18.50ID:6xeZX4y8p
>>272
来年まで待って😭
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-o8pi [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:43:19.09ID:+t+no3wl0
なぜかデレてたウサギとアリウスの話はやめろ
2022/09/19(月) 23:44:00.94ID:exu7A/Ox0
>>275
サオリブースターだし使われてもおかしくなくない?
2022/09/19(月) 23:44:27.01ID:lRdHALAG0
次のヒエロは固有2アツコアコで回されるかもな
2022/09/19(月) 23:44:27.84ID:tzYeTRHl0
チェリノと比べると回復量少ないだけじゃなくてバスナは時間ごとに一度に回復だから地味に使いづらいんだよね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-Pkrc [60.150.139.126])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:44:33.81ID:YonlJSsr0
コハルアズサ浸透して欲しい
2022/09/19(月) 23:44:48.90ID:nN1r8Wh40
>>276
アロナ絶対に許さない😡
怒ったからマンスリー今日切れたけど更新してやんない😡
2022/09/19(月) 23:45:30.85ID:XdbzmiV10
ヒヨリとアズサだけでいいんでないかという風潮
2022/09/19(月) 23:45:36.33ID:j7UUiPqL0
https://i.imgur.com/Z0wXzFC.jpg
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:45:37.67ID:XQ+Y0UWO0
>>278
水おじサオリが新しく入るのに枠確保できるわけなかろう
2022/09/19(月) 23:45:56.37ID:r7MhY9bH0
第一回ヒエロinsaneクリアしたものだけがアツコに石を投げなさい
2022/09/19(月) 23:46:03.17ID:g1RxNVnJ0
今のところ各学校の代表キャラって全員強いよな!
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-W3aP [126.153.28.225])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:46:18.73ID:hYEMYoOi0
屋内ヒ、エロのストライカー構成はサオリ、アズサ、水おじ、コハルだろうか席なさそうね…
アツコ好きだから悲しいぜ;;
2022/09/19(月) 23:46:19.67ID:zq53FZoy0
現状の絶対的主砲のバリンが自分で防御無視するのも
比較的バスナに対してはアンチシナジー寄りなんだよなあ
2022/09/19(月) 23:46:57.53ID:aCh0+PGzd
そもそもコストブーストとコスト獲得って全然違うからな
コストブーストのほうが圧倒的に良い
2022/09/19(月) 23:47:00.19ID:rvnLlYRh0
アツコ抜いたらサオリフルスペック出せなくない?
2022/09/19(月) 23:47:13.78ID:exu7A/Ox0
>>285
言われてみればそうか
2022/09/19(月) 23:47:36.05ID:nN1r8Wh40
いきなり正月アルちゃんの悪口やめろォ
2022/09/19(月) 23:47:43.95ID:XdbzmiV10
>>291
フルスペックに縛られる必要がないというか
2022/09/19(月) 23:48:26.51ID:ca5O1CO30
水着おじさんめっ
2022/09/19(月) 23:48:30.64ID:aw7B98oT0
バスナのはわざわざ重いEX撃たないといけないからなー
2022/09/19(月) 23:48:41.64ID:exu7A/Ox0
>>291
アツコいれる上昇幅より水おじ入れる上昇幅の方がでかいんでしょ
ついでにアズサも強くなるし
2022/09/19(月) 23:48:49.34ID:XdbzmiV10
チェリノフルスペックのためにトモエ入れるか?って話
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-wcE4 [133.201.36.64])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:48:55.18ID:XBufTktG0
初回ヒエロインサネでアツコ抜いても結局他の回復キャラ借りてたよな多分
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:49:31.59ID:XQ+Y0UWO0
正月アルちゃんのEXさぁ
近くに敵がいなかったら当てたやつに当たり続けるようにしないか??
イオリを鼻で笑う火力にしようぜ
2022/09/19(月) 23:50:44.93ID:rvnLlYRh0
シナジーまで付けといてアリウス編成より水おぢ入りが強いとかいよいよ何がしたいのかようわからんな...
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-o8pi [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:51:41.15ID:+t+no3wl0
アリウス勢は荷物まとめてカタコンベ帰れ
2022/09/19(月) 23:51:53.93ID:ci2JmOyJ0
あんまりいじめすぎて非エロくんがおじさん出禁とか言い出さないか心配だよ~
2022/09/19(月) 23:52:04.61ID:mS1Ky6qo0
キャラ指定シナジーなんて強くしても弱くしても文句出るんだからこのくらいでちょうどいい
2022/09/19(月) 23:52:12.19ID:30hh9spxa
アツコは使っててツエーよりも対抗戦で敵にいたらうぜーってなってた記憶の方が多い
2022/09/19(月) 23:52:23.82ID:tzYeTRHl0
非エロは水着に屈した
2022/09/19(月) 23:52:27.26ID:exu7A/Ox0
>>301
まあ当初の全員揃って大強化か無かみたいなままだったら検討の余地もあったんじゃないの
開発としても想定外だったんじゃないかな
2022/09/19(月) 23:52:35.85ID:XdbzmiV10
アリウス縛りのほうがクソだべ🤔
2022/09/19(月) 23:52:44.41ID:CqUByBuxd
ヒヨリとか置物ワンチャンあったけど、水着シズコの方がいいからなぁ。
2022/09/19(月) 23:53:15.16ID:/L1m51aK0
動いてないのに痛いよ~
2022/09/19(月) 23:53:22.31ID:Mr1chWYbd
イオリってなんでメモロビどっちもエロ路線なの?
俺はカッコいいイオリが見てえんだ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:53:29.67ID:XQ+Y0UWO0
強力な神秘攻撃してくる軽装ボスが実装されたとして、それでも他のタンクで無理やり守るなりして絶対に採用しなきゃいけないのが水おじ
爆発パの呪いの装備だな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-79pF [59.169.163.40])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:53:31.64ID:J96Qyq830
ミサキのことも時々でいいので思い出してください
2022/09/19(月) 23:53:48.76ID:I1OOW6970
こうやって考えると水着おじさんて罪深き存在だな
2022/09/19(月) 23:54:07.94ID:j7UUiPqL0
いんさねの攻撃属性固定なんて言ってないしな
あまり怒らせない方がいいぞ
2022/09/19(月) 23:54:13.66ID:zNOLL/8nd
ヒエロで借りるなら水おじ優先?
2022/09/19(月) 23:54:25.03ID:XdbzmiV10
足舐めに屈した時点でもうかっこいいイオリは居ないんだ😔
2022/09/19(月) 23:54:45.55ID:jxAjrSyk0
イオリってストーリーでかっこいい描写あったっけ?
2022/09/19(月) 23:55:03.75ID:wcZwGa630
水おじを借りるとな…?妙ですね
2022/09/19(月) 23:55:11.52ID:aw7B98oT0
水おじは全員持ってるから借りる必要ないぞ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:55:25.63ID:XQ+Y0UWO0
>>316
自前のでいいよ!
2022/09/19(月) 23:55:25.93ID:aCh0+PGzd
アツコにカケラつかう寸前で止めてほんとによかった
アリウスはサオリだけいればいい
2022/09/19(月) 23:55:31.13ID:NRy56tfr0
イオリはスキル使うときのSDがかっこいい
2022/09/19(月) 23:55:36.95ID:XdbzmiV10
そもそも借りる類のキャラではない
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-o8pi [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:56:12.36ID:+t+no3wl0
おじさん持ってない奴は老害でしょ
2022/09/19(月) 23:56:12.43ID:wcZwGa630
自前アタッカーがよわよわなら水おじ借りるよりムキムキアタッカー借りた方が強そう
2022/09/19(月) 23:56:21.44ID:30hh9spxa
ロケラン持ちのEXはもっと派手にしてほしい
ミサキのEXとかステージによってはただのステージエフェクトの一部と見間違えそう
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-ahfG [124.211.140.133])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:56:49.39ID:YgDuGFyi0
水おじ引かなかった先生なんて居ないだろうけど
もしいたらガチで障害者ムーブだな

天井でカエデ取るようなもん
2022/09/19(月) 23:57:17.32ID:XdbzmiV10
>>327
モエの派手さが好き🤗
2022/09/19(月) 23:57:23.19ID:zq53FZoy0
今後は水おじ借りるしかない先生のことも考えていこうな
2022/09/19(月) 23:57:35.42ID:SVnsb8kX0
新規先生へのおりゅ煽りは死罪だぞ
2022/09/19(月) 23:57:59.79ID:ci2JmOyJ0
限定煽りしないだけの慈悲は持っていこう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-o8pi [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:58:01.00ID:+t+no3wl0
ミサキのEX範囲ってホント嫌がらせよな
使うところを少しでも限定させて次のガチャキャラに影響でないように
ものすごく苦心してるよねアロナ
2022/09/19(月) 23:58:10.09ID:XdbzmiV10
>>330
それな~さすがに別ゲーになりすぎ感
2022/09/19(月) 23:58:12.99ID:Du76KWrp0
もうハード二倍回るところがないんだが?皆どこでAP使ってんの
2022/09/19(月) 23:58:18.08ID:2w0hwEjk0
ヒナタのグレランは派手でいいぞ
2022/09/19(月) 23:58:58.29ID:SaCob+yAa
>>328
そもそも障害者って時点でね、リアルでも迷惑かけるだけのガイジだし
ゲームもまともに出来ないなら一体何ができるんだろ
2022/09/19(月) 23:59:33.00ID:Zg9678+sd
>>335
回復しろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-o8pi [27.94.222.52])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:59:36.72ID:+t+no3wl0
風つよくなってきたな
ちょっとアビドス砂漠みてくる・・・
2022/09/19(月) 23:59:40.52ID:UHLyHH1g0
水おじ後から始めた先生は仕方ないけど
水おじ前からやってて水おじ引いてない奴はおらんやろ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab81-Y/Sa [113.35.74.246])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:59:40.57ID:fM3HyThs0
https://i.imgur.com/EHCbV7b.jpg
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/19(月) 23:59:42.14ID:XQ+Y0UWO0
>>335
固有4、5見越してハードやぞ
2022/09/19(月) 23:59:49.34ID:7Qj3V5Dw0
>>335
来るべき固有上限解放に向けて名前堀りに終わりはないんだ
2022/09/19(月) 23:59:55.59ID:SVnsb8kX0
例のアウアウ君召喚しちゃったじゃん!あなた達のせいだよ~!
2022/09/20(火) 00:00:00.97ID:6zfz+GCT0000000
目が!
2022/09/20(火) 00:00:11.61ID:nLnKlR4n0
水おじ以後の新規が水おじ必要になるころにはアニバ復刻あるから問題ないでしょ
2022/09/20(火) 00:00:25.31ID:Zw//S8h50
>>335
ほぼほぼ固有2止まりだからゆるゆる回ってるよ
生き急いでもしょうがない
2022/09/20(火) 00:00:30.61
固有4以降は別素材説推してる人からあえて回らない あえてね
2022/09/20(火) 00:00:31.24ID:ch7Teh/L0
>>335
BDガチャしろ
2022/09/20(火) 00:00:39.79ID:fL80RsHh0
まさか固有4でも文字要求とかクソムーブかまさないだろ
2022/09/20(火) 00:01:11.23ID:Ni9z1Th60
復刻も終わった水着アズサとか新規はどうすればいいのですか
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 00:01:24.96ID:t3W03t0w0
順当に神名240と300なんだ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-wcE4 [133.201.36.64])
垢版 |
2022/09/20(火) 00:01:45.81ID:s2xXRI050
新規にアドバイスする時は限定持ってない事を考えてあげろよゴリラ
2022/09/20(火) 00:01:49.55ID:EsswD5/k0
このように無おじ確定の無料100連先生はゴミカス同然の扱いを受けるので
無料100連すら付いてこない今の新規はガチ人権が来るまで始めない方が良い
2022/09/20(火) 00:01:57.66ID:jSInXoxqa
>>350
そこは上位神明文字だよな!
2022/09/20(火) 00:02:01.94ID:ch7Teh/L0
このまま増えて行けば固有5で神名300になってキリが良い
2022/09/20(火) 00:02:13.18ID:FzmMaWFC0
順当に数UPの神名&新素材要求してくるぞ
2022/09/20(火) 00:02:25.08ID:TSe2D5t9d
どうせ今更新規なんていないだろ
2022/09/20(火) 00:02:34.46ID:fL80RsHh0
>>355
クソofクソで草
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 00:02:39.80ID:t3W03t0w0
まぁ追加540個ならまだなんとかなりそう感あるよな…
2022/09/20(火) 00:02:52.93ID:Zw//S8h50
+αで別素材はあるかもしれんけど結局神名は使うっしょたぶん
2022/09/20(火) 00:03:34.65ID:fL80RsHh0
まだアホみたいな神名要求するならそれなりの緩和してくれないと流石にお気持ち表明する
2022/09/20(火) 00:03:41.31
>>360
ないぞ🥹
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 00:04:12.98ID:t3W03t0w0
固有5まで終わったキャラの神名×5を汎用カケラ1と交換とかでどうだ
2022/09/20(火) 00:04:53.07ID:Zw//S8h50
>>360
欠片2700個とか無理無理かたつむり
2022/09/20(火) 00:04:53.37ID:8DEsjFQ8a
固有上限解放の時にはガチャ神名にテコ入れしてきそうな気はする
某ゲーみたいにPU1体目から神名100個とか
2022/09/20(火) 00:05:37.71ID:dDMpRsR40
もし固有武器4とか5で神名使わないんだったら他の神名と交換できるようにしてほしいわ。いいよねソラちゃん?
2022/09/20(火) 00:05:43.82ID:fL80RsHh0
今でさえガチャキャラの固有上げ殆どの人ついていけてないじゃない(´・ω・`)ゴリラは知らんけど
2022/09/20(火) 00:05:48.12ID:DLIeQ8yM0
PU外でも50個くらい神名くれ
2022/09/20(火) 00:05:56.57ID:K2FF4weO0
水おじでアリスクも崩壊したからな
ほんま性能調整ド下手やろ
2022/09/20(火) 00:05:57.31ID:uEDbHtjT0
今のうちから固有3になってても熟達で交換させてほしい
2022/09/20(火) 00:06:11.72ID:Zw//S8h50
そもそも緩和する理由が無いでしょ
固有はあくまでオマケなんだよ
2022/09/20(火) 00:06:19.44ID:qZlL3Deq0
プレイヤーが強くなりすぎてる現状で固有解放なんてしてもほんの一部しかやらんだろうな
2022/09/20(火) 00:06:37.58
あのゲーム度々星6のせいで終わったとか言ってるやついた気がするから後発ゲーとして慎重にやって欲しいな😗
2022/09/20(火) 00:06:46.14ID:+/PsyAHx0
余った神名はアロナちゃんが1クレジットで回収するよ
2022/09/20(火) 00:06:52.87ID:2lc5ifDH0
ゴリラ基準で考えるからいけない
2022/09/20(火) 00:07:03.17ID:K2FF4weO0
固有5は絆100と上位神名1000やぞ
2022/09/20(火) 00:07:06.13ID:nP4TJBb40
体感すり抜けで出まくってる気がしてたイオリとかでもそんな貯まってなくてやっぱハード回っとくかってなる
2022/09/20(火) 00:07:10.60ID:fL80RsHh0
凸とかいう悪しき風習を無くそうぜキムさんよ
2022/09/20(火) 00:08:04.49ID:PPBMVAqz0
日本人はそういうの好きなんでしょ?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 00:08:07.22ID:t3W03t0w0
あのゲームがアレなんは星6もそうやがそれ以上にニャルのせいやろ
2022/09/20(火) 00:08:19.04ID:yy1I9RCrd
要らない生徒を砕いて欠片にするシステムください
2022/09/20(火) 00:08:19.21ID:fL80RsHh0
すり抜けでも30しか貰えないからなー渋すぎる
2022/09/20(火) 00:08:43.71ID:Zw//S8h50
星3→星4を見るに凸ってそもそもオマケだった気がするんだよなぁ
余っちゃったら仕方なくというか
2022/09/20(火) 00:08:48.98
もう日付変わったか
今週3日で終わりだしココナ来るしクソ楽な週だな🥱
2022/09/20(火) 00:09:26.01ID:j+VjixnA0
バランスいいソシャゲってのがまず思い浮かばないからなぁ
課金する側の立場からする他のアプリと比較して資産無駄になりにくいだけ全然いい
2022/09/20(火) 00:10:44.43ID:rWqyn41g0
固有3でも長い道のりだよ🥺
2022/09/20(火) 00:10:59.04ID:25Enu5O70
凸ってガチャのキャラ被りに対する言い訳的な面もあるからなぁ
2022/09/20(火) 00:11:13.20ID:KksasYFza
あと500人インサネクリアしたら俺の敗けだ
2022/09/20(火) 00:12:01.97ID:TSe2D5t9d
今の固有3すらほとんど作れない状況で4、5実装しても9割のプレイヤーには全く関係ない出来事になりそう
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 00:12:19.30ID:t3W03t0w0
バランスはともかく次々と新キャラが最強ランキング更新し続けて旧キャラは全員ゴミでーすwとはやらないからそこだけは評価してるよ
そこまで極端じゃないだけで続々と一部のキャラは死んでってるけどな
2022/09/20(火) 00:12:24.25ID:Zw//S8h50
>>386
ほんとこれ
どんどんインフレしてゴミが溜まってくゲームとかアホくさくなる
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-wcE4 [133.201.36.64])
垢版 |
2022/09/20(火) 00:12:47.58ID:s2xXRI050
1900万は許されたか…?
2022/09/20(火) 00:13:02.22ID:rwZvEEox0
固有45とかでちゃったら総力戦がどうなるのか分からないよ……イオリ固有5以外チナトロ取れないとかは無いよな???
2022/09/20(火) 00:13:10.16
>>390
借りゲーが加速するな
まぁ全体のグラサン率とか把握してるだろうしまだ来ないんじゃないか😗
2022/09/20(火) 00:13:41.08ID:fL80RsHh0
旧キャラ殺すのは分かるが出たばっかりのキャラ早速殺すのはやめてもろて...
2022/09/20(火) 00:14:07.99ID:Zw//S8h50
>>394
そもそもあとどこを強化するのっていう
EXコストくらいしかない気がする
2022/09/20(火) 00:14:35.47ID:IXZzo32Oa
限定連発!特定の人気キャラ連発!インフレドスンドスン!じゃないだけブルアカは良いゲームだと思ってる
2022/09/20(火) 00:15:05.11ID:ch7Teh/L0
固有5でSS+とか言われたらやばいわね主にスペシャル
2022/09/20(火) 00:15:42.33ID:Zw//S8h50
>>399
確実な底上げだからそれなら頑張れるわ
2022/09/20(火) 00:15:51.95ID:9bOGHdqC0
市街地カイテンで素ヒナが19ゲージ吹き飛ばしてたけど
水おじさんの登場によって次は28ゲージ吹き飛ばすことになるのかな
2022/09/20(火) 00:16:25.34ID:nP4TJBb40
アコちゃん責任とってよ
2022/09/20(火) 00:17:07.59ID:3LQ1OC2T0
もしかするとEXTA勢の席ある…??
ヒソカに注意
5日目→6日目
INSクリア 8,623人→9,206人
1位   26,202,129→26,388,583
1000位 25,292,474→25,330,448
2000位 25,144,421→25,167,461
3000位 25,027,087→25,067,194
4000位 24,899,087→24,951,994
5000位 24,431,892→24,670,820
6000位 24,039,352→24,254,398
7000位 23,576,417→23,867,405
8000位 22,818,229→23,357,110
9000位 14,394,664→22,017,807
10000位 14,322,344→14,368,211
50000位 7,226,985→7,238,825
100000位 6,201,385→6,440,105

INS実質1凸 4246位迄→4673位迄
INS実質2凸 8482位迄→9071位迄
INS実質3凸 8599位迄→9186位迄
2022/09/20(火) 00:17:19.34ID:6w0WX6MTa
>>399
強いんだろうけど、手持ちのグラサンキャラで頑張るからガチャ引かないって考えが加速しそう
欠片が手に入りやすかったらカズサとかもっと引かれてたと思う
2022/09/20(火) 00:17:29.62ID:tbCfykS20
生徒が増えてきたらどうしても最適解となる生徒が出てきてしまうのは当然であって
現状維持ってなると下位互換しか出せなくなるでな
2022/09/20(火) 00:17:41.42ID:rwZvEEox0
EX+でスキルコスト半減に追加効果だぞ固有5
2022/09/20(火) 00:17:41.65
俺のインサネボーダー無い予想が当たるのか😎
2022/09/20(火) 00:17:51.41ID:Zw//S8h50
>>403
ダメみたいですね…
2022/09/20(火) 00:17:55.96ID:QrIp+ipW0
>>401
カイテンジャーの攻撃を神秘にすれば水おじは耐えられないし、耐えられるようにするとサポとか制限かかるからこれしかないな。
2022/09/20(火) 00:17:56.59ID:/B6YHVP50
INS4凸以上20人って少ないな
2022/09/20(火) 00:18:04.90ID:ch7Teh/L0
>>403
明日794人のヒソカが動くかどうかが焦点だなおつ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-JqMM [14.10.134.225])
垢版 |
2022/09/20(火) 00:18:16.15ID:5lB0iy+30
カズサ水モはおろかサキもチヒロも居ねえしカヨコは星3だしで今季は投げるつもりだったけど、さっきカズサ借りて試行錯誤してたら2凸でインセ勝てて笑ったわ。
こんなキャラ貧民でもインセ2凸出来るし、諦めてる先生は挑戦してみては?
2022/09/20(火) 00:18:19.18ID:FzmMaWFC0
>>403
スク乙
そろそろ狩るか……♠︎
2022/09/20(火) 00:18:32.81ID:JSNU5MO80
>>403
インセインボーダー行きそうじゃん
2022/09/20(火) 00:18:35.97ID:6w0WX6MTa
>>403
おつ
EXでギリギリチナトロ枠入りそうな奴らはインサネクリア出来る実力ありそうだけどどうなんだろ
2022/09/20(火) 00:18:44.40
三連休でインサネやらなかったやつが最終日やるとかあんのかな🤔
2022/09/20(火) 00:18:50.58ID:Fdl/ZPn70
>>403
本気でEXTAしないと狩られるのか…
2022/09/20(火) 00:19:19.07ID:nP4TJBb40
>>403
乙インサネボーダーになるのか微妙なラインだの
2022/09/20(火) 00:19:21.31ID:Zw//S8h50
>>416
マジでヒソカ多いからなぁ
最終日結構動くよ
2022/09/20(火) 00:19:28.72ID:fL80RsHh0
まぁ自業自得なのは承知だがこのゲームリソースぶっぱするキャラミスると致命的な状況になりかけないから何か救済してほしいんご...
2022/09/20(火) 00:19:38.58ID:ch7Teh/L0
前回のヒエロも最終日でいんさねボーダーに飲み込まれた気がするけど
あれどういう動き方してたっけ
2022/09/20(火) 00:20:13.31ID:56xt/GjB0
>>403
スクロール乙
最終日ブースト考えても休日の今日がこの伸びだしEXTA生き残りそうだね
ゴルトロもHCTA勝負でEXクリアさえすれば安泰だし何だかんだ良いバランスの総力戦だったのかもしれんね
2022/09/20(火) 00:20:23.08ID:dDMpRsR40
ちょっと商売気が薄いのが面白いよねこのゲーム。この前の人がドバッと増えた時も誰も回さないライディングシロコ復刻とか謎ムーブしてたし
2022/09/20(火) 00:20:31.68ID:rwZvEEox0
>>403
おつおつ
100人くらいEX生き残りそう
2022/09/20(火) 00:21:13.70ID:j+VjixnA0
現状スペシャルの使い分けには難ありだから上位の難易度でスペシャルにも影響あるルール作るんじゃないかな
適正合わないと支援値やバフの数値に影響与えたりとかSSとかが一部無効にされたりとか
2022/09/20(火) 00:21:29.30ID:6zfz+GCT0
>>403
スク乙
思ったより増えないなぁ
もう少しやる気出してもらいたい
2022/09/20(火) 00:21:30.25ID:Zw//S8h50
>>423
これでも最初に比べたらだいぶ商売覚えたんすよ…マジで
2022/09/20(火) 00:22:23.53ID:FzmMaWFC0
初期とか課金したくてもする場所が無いとか言われてたからな
2022/09/20(火) 00:22:27.31ID:rWqyn41g0
明日一日中メンテでもいいよアロナ
2022/09/20(火) 00:22:30.03ID:TSe2D5t9d
このゲーム一月に配布除くと3キャラしか作れないから復刻祭りになるのもしゃーない
2022/09/20(火) 00:22:41.96ID:j+VjixnA0
アロナちゃんも日々成長してるからね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54e-n9JC [182.173.138.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 00:23:18.90ID:d9MUWHmA0
最初の頃に望んだそうりき特効キャラをガチャで出せを実践してるのがまさに今だぞ
2022/09/20(火) 00:23:36.45ID:RodzB9Nf0
水着ヒフミ出てくれてキャラ説明文読んだけど、どういうこと???ってなってる
イベントかなんかで説明されてるの?
2022/09/20(火) 00:24:36.99ID:Zw//S8h50
ウィッシュリストやってないとたしかに意味わからんかもしれんな
2022/09/20(火) 00:24:47.87ID:56xt/GjB0
本当に引かなきゃいけないキャラは数ヶ月ごとにしか来ないから厳選すればそれ全部天井でも配布石で引いていけるしね
問題は性能そこそこ程度でも欲しいキャラが多い
2022/09/20(火) 00:25:05.94ID:TSe2D5t9d
戦車盗んで海に行っただけだぞ
2022/09/20(火) 00:25:12.96ID:ch7Teh/L0
許してやってくれ、彼女は盗んだ戦車で海に行くのが青春だと思っているだけなんだ
2022/09/20(火) 00:25:21.22ID:FzmMaWFC0
普通の女の子(自称)
2022/09/20(火) 00:25:29.42ID:nV3rVGSV0
夏といえば戦車と海!ってのは正直ウィッシュ読んでても意味わからんけどな
2022/09/20(火) 00:25:39.89ID:Zw//S8h50
盗んだ戦車で走り出す~
2022/09/20(火) 00:25:40.10ID:nP4TJBb40
逆に説明文何かいてあるって見に行ったらその通りでしかなくて笑った
2022/09/20(火) 00:25:45.02ID:gNpwTAIP0
アツコ天井したけど使う機会なさそうでかなC
2022/09/20(火) 00:25:52.51ID:6zfz+GCT0
ヒフミさんの何がおかしいのですか?水着で海ときたら戦車でしょう
2022/09/20(火) 00:26:18.94ID:3LQ1OC2T0
>>421
ホドは鈍化傾向強いからINSボーダー行くか微妙
駆け込みでどれだけ伸びるかかな
https://i.imgur.com/aF9tCZi.png
https://i.imgur.com/FlgQco6.png
2022/09/20(火) 00:26:19.11ID:4ipRUpRc0
過去スレでヒエロEXプラチナ取れるかどうか聞いて笑われた新任先生です
ついにやってやったぞ、インセ1凸だ
これで俺も一人前になれたかな・・・
https://i.imgur.com/DZCouLN.jpg
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23df-brzV [219.112.208.10])
垢版 |
2022/09/20(火) 00:26:19.78ID:7Bt2UQKD0
>>108
話が終わっちゃうから
ラスダン前のセーブポイントで止めておくんだ
2022/09/20(火) 00:26:26.32ID:w0/FJObf0
>>420
誰にぶっぱしたんだぜ?
2022/09/20(火) 00:26:30.78ID:tbCfykS20
言うほど 大きな出来事へと巻き込まれていく ことは無かったね
ミサイルが自我を持ったくらいか
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0583-H5Op [220.144.111.148])
垢版 |
2022/09/20(火) 00:26:36.85ID:14dlFsmT0
最近は引かないといけないキャラ続きじゃね?
助っ人で誤魔化されてるけど
2022/09/20(火) 00:27:13.45ID:ZQKTcdTO0
ウィッシュの最初で戦車盗んだヒフミがこのまま正実に捕まったら戦車盗んだ犯罪者になっちゃいます、みたいなこと言っててこいつやべーなってなった
2022/09/20(火) 00:27:17.87ID:rwZvEEox0
>>445
おめでとうお疲れさま
今後は摘み取る敵だから覚悟するんだぞ
2022/09/20(火) 00:27:22.72ID:56xt/GjB0
>>433
イベントでもプロローグ開幕で何の説明もなく当然のように戦車盗み出したから意味は分からんぞイベで読むと勢いあってブルアカらしくて面白かったけど説明だけだとワケ分からんが強いね
2022/09/20(火) 00:27:27.84ID:5Jago37B0
俺も海で水着きるときは戦車乗ってるから違和感なかったけどよく考えたらおかしいのかもな
2022/09/20(火) 00:27:40.46ID:6zfz+GCT0
>>445
その辺のスコアのことはいまいち分からんけど1凸なら大丈夫でしょ
2022/09/20(火) 00:27:42.83ID:Zw//S8h50
>>449
いうて水おじ以降は別に引かんでもよかろ
2022/09/20(火) 00:27:43.27ID:FzmMaWFC0
>>445
チナトロおめ
果実が美味しく実ってきたな……♠︎
2022/09/20(火) 00:27:50.46ID:U/LU/Q2Oa
お目当てのグッズのために無法地帯のブラックマーケットに足を踏み入れ、コンサート見るために期末テストをサボり、海に行くために戦車を盗み、同校のホストの脳を破壊し、テロリストに真っ向から対抗する普通の女の子
2022/09/20(火) 00:28:13.32ID:TF75Ypee0
ヒフミさん…
2022/09/20(火) 00:28:13.95ID:ch7Teh/L0
ゴリラにとってはお休みの一週間なんだけど
今やってるシュンは絶対引かないとまずいキャラではある
2022/09/20(火) 00:28:52.72ID:TSe2D5t9d
チェリノも水着で戦車乗ってるしアヤネも水着でヘリ乗ってるし
何もおかしくないな
2022/09/20(火) 00:28:58.81ID:At/bpqZ30
>>445
LV76でいんさね1凸は凄い
2022/09/20(火) 00:29:10.64ID:PPBMVAqz0
普通に見えてちょっとおかしい
これがギャップ萌えですねヒフミさん
2022/09/20(火) 00:29:20.47ID:nP4TJBb40
>>445
借りてるのがカズサじゃなくて水モなのもいいなおめでとう
2022/09/20(火) 00:29:21.18ID:KksasYFza
3連休中にインサネボーダーにならなかったのか
exTAも枠ありそうね
2022/09/20(火) 00:29:45.13ID:ZQKTcdTO0
石使ってないのになぜか水着チセとイズナは持ってる
2022/09/20(火) 00:29:52.22ID:Zw//S8h50
海と言えば戦車!の説得力がウィッシュリストの一枚絵に詰まっとるよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbca-mCjs [153.231.57.254])
垢版 |
2022/09/20(火) 00:29:52.44ID:OUI4kCTH0
ヒフミさん・・
https://i.imgur.com/z8mkkIr.jpg
2022/09/20(火) 00:30:06.18
>>445
3000位くらい?普通に凄い
新任ガチ勢に抜かれる5秒前
2022/09/20(火) 00:30:09.00ID:tbCfykS20
>>445
おめでとーそろ狩る♣
2022/09/20(火) 00:30:15.00ID:KtzUDtlU0
戦車のくせに屋内戦得意とかいう謎
2022/09/20(火) 00:30:16.71ID:rWqyn41g0
ヒフミさんは世界一可愛い
https://i.imgur.com/L0KuAQx.jpg
2022/09/20(火) 00:31:05.89ID:FzmMaWFC0
ウイッシュリストいいよね……
https://i.imgur.com/iLVacEL.jpg
2022/09/20(火) 00:31:06.58ID:eWl0i8QF0
ぶっちゃけヒフミってそんなに可愛くない
2022/09/20(火) 00:31:18.02ID:6zfz+GCT0
屋内の方が相手に逃げ場がないし突っ込むだけでも大ダメージになりそう
2022/09/20(火) 00:31:27.95ID:ch7Teh/L0
>>444
ヒエロの時は最終日駆け込みで一気に1000近く伸びてんだなあコレ…
ホドくんがいんさねボーダー守り切ったらヒエロにマウント取り始めちゃうよ
2022/09/20(火) 00:31:29.42ID:Zw//S8h50
>>472
お尻アチアチ定期
2022/09/20(火) 00:31:37.89ID:RodzB9Nf0
そっか…ノーマルひふみさんしか知らんかったからマジで何があったのかと思ってたが
ホントに特に説明なく戦車盗み出したのか…これが普通の女の子…

ウィッシュリストってイベント検索してみます
2022/09/20(火) 00:31:38.94ID:rWqyn41g0
>>473
ゴミはゴミ箱へ
2022/09/20(火) 00:31:46.15ID:/B6YHVP50
>>472
なんかおかしいですね…
2022/09/20(火) 00:32:03.61ID:tbCfykS20
ヒフミはウィッシュリスト最後の運転の時の表情が可哀想すぎて
2022/09/20(火) 00:32:04.07ID:b5VMLiJL0
CV本渡楓自称普通の女の子やりがち
2022/09/20(火) 00:32:41.09ID:ch7Teh/L0
「夏空のウィッシュリスト」な
普通にブルアカ ウィッシュリストで引っ掛かるとは思うけど
2022/09/20(火) 00:32:41.13ID:ZQKTcdTO0
初の水着イベの主役にツルギをチョイスする運営すごいよな
2022/09/20(火) 00:32:49.47ID:j+VjixnA0
>>473
あはは・・・眼科逝った方がいいですよ
2022/09/20(火) 00:32:58.11ID:6zfz+GCT0
ヒフミさんが事故るやつ
2022/09/20(火) 00:33:09.38ID:NvwX+v/g0
一番狂ってるのは決まって自分では普通だと思ってる奴なんだ
2022/09/20(火) 00:33:20.16ID:fQz8jMTqd
>>481
ゾンサガととじみこで自称普通の主人公やってましたね…
2022/09/20(火) 00:33:27.91ID:FzmMaWFC0
あはは……
2022/09/20(火) 00:33:33.47ID:FIr5VQeUd
ウィッシュの最後は先生運転してやれよって思った
ヒフミが可哀想だった
2022/09/20(火) 00:33:33.48ID:3806m8Ia0
自称普通の恐ろしさよ
2022/09/20(火) 00:33:37.34ID:f+D0cqwl0
ヒフミさん運転荒くない?
2022/09/20(火) 00:33:48.79ID:TF75Ypee0
シャハハ…
2022/09/20(火) 00:34:04.73ID:ch7Teh/L0
エハハ…
2022/09/20(火) 00:34:22.26ID:eWl0i8QF0
ていうか女子高生が戦車運転って無理じゃね?
免許は?
2022/09/20(火) 00:34:24.58
戦車運転できなくてすまない…
2022/09/20(火) 00:34:32.63ID:rWqyn41g0
ヒフミさんにドライブに連れてってほしい
先生ペーパードライバーなの🥺
2022/09/20(火) 00:34:45.38ID:/B6YHVP50
>>494
銃ならいいのかっていう
2022/09/20(火) 00:35:21.47ID:BLBWciaRa
>>473
ティーパーティーの全権力を挙げて潰す
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbca-mCjs [153.231.57.254])
垢版 |
2022/09/20(火) 00:35:38.53ID:OUI4kCTH0
海に行けなかったコハル本当に好き
https://i.imgur.com/bbW45W0.jpg
2022/09/20(火) 00:36:07.68ID:FzmMaWFC0
某アニメでもJKが戦車で爆走してたからセーフ
2022/09/20(火) 00:36:26.04ID:FIr5VQeUd
あはは、今行けましたよね?
2022/09/20(火) 00:36:38.08ID:nV3rVGSV0
アカリも車運転してたし免許とか要らんのでは
2022/09/20(火) 00:36:43.14ID:+pJ6TYJXa
ヘリなら良いのか
2022/09/20(火) 00:37:13.09ID:BLBWciaRa
美食研が免許とか気にすると思う?
2022/09/20(火) 00:37:27.90ID:6zfz+GCT0
コハ虐は死刑!
2022/09/20(火) 00:37:37.58ID:NvwX+v/g0
事故っても死なんしええやろ
2022/09/20(火) 00:38:00.55ID:ch7Teh/L0
まあ事故っても先生以外は死にはしないだろうから
雑に扱っても大丈夫なのではってところはある
2022/09/20(火) 00:38:23.83ID:TF75Ypee0
車は現実だと危ないから免許取らなきゃいけないけど
キヴォトス人はぶつかったところでそうそう簡単には死なないからチャリンコみたいな扱いになってる
2022/09/20(火) 00:38:23.88ID:dDMpRsR40
長文召喚の儀式やめろ
2022/09/20(火) 00:38:24.87
街中で銃撃ち合って爆発も各所で起きる世界に交通ルールとかあるか怪しいしな
2022/09/20(火) 00:38:31.83ID:rwZvEEox0
ガルパンとか漫画で新キャラ出してたりするしブルアカも漫画で新キャラ出して新ストーリー展開しないかな
そもそも漫画化ができない? んまぁそう……
2022/09/20(火) 00:39:07.91ID:eFAbJyNd0
>>477
合わせて去年末のアロナちゃんねる拡大版も見てみよう
彼女はアルちゃんも認めるアウトローですよ
2022/09/20(火) 00:39:54.37ID:/B6YHVP50
ひとりでカフェ留守番でも楽しそうだったよ
https://i.imgur.com/5rrHD33.png
2022/09/20(火) 00:39:59.49ID:U/LU/Q2Oa
ヒフミさん絶対自分のこと美少女だと思ってるよね
2022/09/20(火) 00:40:15.87ID:ch7Teh/L0
なんなら借りたクルセイダーちゃんでシャーレに来てる
2022/09/20(火) 00:41:13.81ID:TF75Ypee0
ペロロ様を好きなだけあって感覚が普通じゃないんだ
2022/09/20(火) 00:41:42.21ID:VlLC09Qy0
ペロロ様可愛いだろ😠
2022/09/20(火) 00:42:13.71ID:nV3rVGSV0
戦車うんぬん以前にペロロ様好きな時点でなんかズレてるってのはまぁそう
2022/09/20(火) 00:42:47.92ID:P8nwHa/e0
ちいかわみたいなもんだろ
2022/09/20(火) 00:42:51.08ID:tbCfykS20
>>516
あはは…脳に蛆が湧いているようですね?
2022/09/20(火) 00:43:16.96ID:6zfz+GCT0
フゥン?
2022/09/20(火) 00:43:37.11ID:rWqyn41g0
なんでや!ペロロ様可愛いやろ😡
2022/09/20(火) 00:43:46.63ID:oyJLeJmF0
https://i.imgur.com/rXQj5nQ.jpg
まぁ正直フレンズの中でペロペロ様が1番かわいいからな
2022/09/20(火) 00:43:46.66ID:rfEN+V2Na
https://i.imgur.com/ckzPMVa.jpg
クラスで持ってる備品てことは戦車乗る授業とかあるのかねやっぱり
2022/09/20(火) 00:43:57.15ID:IXZzo32Oa
私もペペロ様大好きですよヒフミさん❤一緒に語り合いましょう❤
2022/09/20(火) 00:44:23.47ID:8dd1TpYy0
>>523
いっちゃんブスで草
2022/09/20(火) 00:44:38.75ID:TF75Ypee0
スカルマンあたりは一般層にも人気でそう
2022/09/20(火) 00:44:44.71
>>523
スカルマンってこいつか😗
2022/09/20(火) 00:45:01.62ID:6zfz+GCT0
お前の顔は覚えたペロよ
2022/09/20(火) 00:45:15.17ID:rFV+ie240
自称普通と言えばデュラララ面白かったな
2022/09/20(火) 00:45:17.66ID:nr3YcZwI0
薔薇の代わりに彼岸花を咥えて毒で悶絶するナギサ
2022/09/20(火) 00:45:19.97ID:P8nwHa/e0
ウェーブキャットのぬいは普通に欲しい
2022/09/20(火) 00:45:47.90ID:HFE8NSLp0
Mr.ニコライは哲学的なことを言ってる中年キャラなんだっけか
モモフレ勢の設定もいつか知りてえな
2022/09/20(火) 00:46:17.96ID:PPBMVAqz0
ピンキーバカに見えた
2022/09/20(火) 00:46:38.68ID:2lc5ifDH0
>>534
それはコハル
2022/09/20(火) 00:47:13.47ID:eWl0i8QF0
ごめんアズサ...俺はアズサのスカルマンにはなれそうもない
俺はアズサでシコルマンになる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-wcE4 [133.201.36.64])
垢版 |
2022/09/20(火) 00:47:35.92ID:s2xXRI050
>>523
このビッグブラザー大分可愛いな
2022/09/20(火) 00:47:54.16ID:dDMpRsR40
>>523
このカバをヒフミだと思って一生大切にするっ!
2022/09/20(火) 00:48:08.76ID:rWqyn41g0
https://i.imgur.com/8C1Uu56.png
好き
2022/09/20(火) 00:48:10.68ID:rFV+ie240
彼岸花の花も茎も実はそんなに毒は無い 球根が1番毒の強い部分だけど水に曝せば無毒化できて食える 実際一部の県では飢饉食として扱われてた
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad56-5MWm [218.45.47.193])
垢版 |
2022/09/20(火) 00:48:12.18ID:Mqf5d9H/0
あの中からわざわざペロカス選ぶってやばいでしょ😨
2022/09/20(火) 00:48:44.58ID:fL80RsHh0
>>447
水モ🥺
2022/09/20(火) 00:48:48.49ID:rfEN+V2Na
ビッグブラザーはキモい勢割といるよね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbca-mCjs [153.231.57.254])
垢版 |
2022/09/20(火) 00:48:49.83ID:OUI4kCTH0
殆ど話題になってるの見た事ないけどコタマもモモフレンズ好きなんだぞ!
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54a-U3If [14.15.23.79])
垢版 |
2022/09/20(火) 00:48:58.54ID:4e7Q0SBQ0
ずっと前だけどビッグブラザーのことを「アジの開き」って言ってる奴いたな
2022/09/20(火) 00:49:12.63ID:TWNfs0mua
でもペロロ様がM字開脚で迫ってきたら?
2022/09/20(火) 00:49:26.02ID:j+VjixnA0
ペロロ様の着ぐるみは香ばしい臭いがするらしいね
2022/09/20(火) 00:49:27.91ID:tbCfykS20
サオリが失神する
2022/09/20(火) 00:49:28.01ID:2lc5ifDH0
>>539
ぬいぐるみサイズだといいけど等身大サイズだとキモいというか怖くない?
2022/09/20(火) 00:49:40.41ID:FzmMaWFC0
ビックブラザーは頭かち割られたペンギンにしか見えない
2022/09/20(火) 00:49:56.70ID:rWqyn41g0
>>549
可愛いやろがい😡
しかもユズ入り🥰
2022/09/20(火) 00:50:04.91ID:IXZzo32Oa
>>538
ヒフミさんから離れなさいアリウスのスパイ!!!
2022/09/20(火) 00:50:17.23ID:QVRvZx1K0
ペロロ様のアイマスクまだか
2022/09/20(火) 00:50:22.51ID:Fi/SoUG60
>>523
最早全員かわいい
2022/09/20(火) 00:50:23.45ID:Zw//S8h50
スカルマン好き🤗
2022/09/20(火) 00:50:40.23ID:j+VjixnA0
ペロロ様の着ぐるみでチェーンソーとか振り回して来たら狂気を感じる
2022/09/20(火) 00:50:58.90ID:rFV+ie240
昔はバイトでペロロみたいなタイプの着ぐるみ着て公演やってたけどこういうのってヘルメットみたいなの被って着ぐるみを首だけで支えるタイプなんだよな
これで踊ったり跳ねたりするもんだからやわい女の子が着ようものなら首がもげる
2022/09/20(火) 00:51:02.24ID:LJw2zkQj0
>>551
一緒に中入って子ペロロ作りたいよね☺
2022/09/20(火) 00:51:12.25ID:VlLC09Qy0
俺はアズサのスカルマンだから好きとか言われても困る
2022/09/20(火) 00:51:43.09ID:rfEN+V2Na
https://i.imgur.com/j5H9nTj.jpg
かわいい
2022/09/20(火) 00:51:51.46ID:f+D0cqwl0
なんで常にアヘ顔してるんだよ
2022/09/20(火) 00:51:54.62ID:ohnLfcVf0
スカルマンを抱いてるアズサは普通の感性の持ち主なんだ
2022/09/20(火) 00:52:10.83ID:KtzUDtlU0
今日はアズシコしても許される流れ
2022/09/20(火) 00:52:47.16ID:TF75Ypee0
俺はユズをペロペロしたいよ
2022/09/20(火) 00:52:58.51ID:Zw//S8h50
モモフレンズは普通に商品化してもいいと思う
2022/09/20(火) 00:53:17.56ID:eWl0i8QF0
https://i.imgur.com/CCuuxRP.jpg
2022/09/20(火) 00:53:22.00ID:dDMpRsR40
ペロペロペロ〜…閉園後に残ってる子はどこペロか〜…?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Qua6 [126.153.28.225])
垢版 |
2022/09/20(火) 00:53:36.47ID:0mnDaVSs0
公式キモキャラを模した何かが現状ゲーム内最強のボスという
2022/09/20(火) 00:54:01.39ID:nV3rVGSV0
別にアズシコは禁止されてないけど
2022/09/20(火) 00:54:07.07ID:VlLC09Qy0
仕事のストレス水サで忘れる
2022/09/20(火) 00:54:28.58ID:rFV+ie240
ペロジララは見ててブギーポップの歪曲王思い出した
2022/09/20(火) 00:54:28.84ID:rfEN+V2Na
https://i.imgur.com/yCKfeK4.png
おりゅ?
2022/09/20(火) 00:55:44.49ID:dT2iqoLo0
なぁ、これすごくね?

https://i.imgur.com/3GDcvgX.jpg
2022/09/20(火) 00:55:51.36ID:6zfz+GCT0
結局温ドカの瞳に写ってるのは誰なんだ…?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-5MWm [14.8.136.97])
垢版 |
2022/09/20(火) 00:56:14.76ID:8U2enxS+0
ヒフミって黄色信号になったらアクセル飛ばして無理やり渡りそう
2022/09/20(火) 00:56:26.83ID:qV9jl8XTa
サオリがペロロ様のきぐるみに入っているという風潮
2022/09/20(火) 00:56:37.19ID:eWl0i8QF0
>>572
買ったけど結局使ってないな
冷静に考えるとポーチなんて使わないし
2022/09/20(火) 00:56:49.08ID:rfEN+V2Na
>>573
危なかったな
2022/09/20(火) 00:57:16.72ID:qZlL3Deq0
ヒフミって特に理由もなく高速でずっと右走ってそう
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbca-mCjs [153.231.57.254])
垢版 |
2022/09/20(火) 00:57:26.52ID:OUI4kCTH0
ペロロ様人形発売してくれ定期
https://i.imgur.com/6lB0qpz.jpg
2022/09/20(火) 00:57:27.39ID:ch7Teh/L0
現状タンクを要求するほど火力が高いボスがカイテンジャーとペロロジラくらいで
そっちの性能も抜けてるんだよなペロジ
2022/09/20(火) 00:57:54.87ID:rfEN+V2Na
>>577
え、ポーチ使わんてまさか生理用品を生で持ち歩いてるの…?
2022/09/20(火) 00:58:28.49ID:58opU4Gt0
アズサはモモフレのぬいぐるみの中からペロロ博士を選ぶ剛の者
2022/09/20(火) 00:58:34.92ID:6zfz+GCT0
もうナツは全員持ってるしペロジもいんさねボーダーだな!
2022/09/20(火) 00:58:51.67ID:tzfbfKrKd
やっぱり王道のスカルマンよね
2022/09/20(火) 00:59:15.13ID:2lc5ifDH0
>>582
痔の先生か?
2022/09/20(火) 00:59:15.59ID:P8nwHa/e0
いやこれサニタリーポーチにしてはデカくないか?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-5MWm [14.8.136.97])
垢版 |
2022/09/20(火) 00:59:25.73ID:8U2enxS+0
次のコミケあたりはペロロ様のコスプレイヤー出てくるね
2022/09/20(火) 00:59:33.95ID:rFV+ie240
ペジラの何がいやらしいってナツ育てないとまともに戦えないところ 頼むからナツはツバキの盾持ってくれ
2022/09/20(火) 00:59:47.49ID:oyJLeJmF0
ペロロポーチ注文したのにまだ発送されないんだけどなんなの
マイページ見ると未だに発送準備中になってるし
2022/09/20(火) 01:00:14.34ID:Ni9z1Th60
>>566
ああああああ!!
2022/09/20(火) 01:00:39.35ID:PPBMVAqz0
ハッピーツリーフレンズ懐かしいね
2022/09/20(火) 01:00:51.17ID:rfEN+V2Na
>>590
他に頼んでるものあると一緒の発送になるよ
本かなんか頼んでね
2022/09/20(火) 01:00:52.00ID:QrIp+ipW0
本来ならビナーくんも火力でプレイヤーをねじ伏せるようなボスなんだけど、防御面がお留守すぎて・・・
2022/09/20(火) 01:01:02.43ID:dT2iqoLo0
>>578
おう、これで4600くらいだから1凸ボーダー5000くらいになりそうだ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-5MWm [14.8.136.97])
垢版 |
2022/09/20(火) 01:01:13.50ID:8U2enxS+0
ブルアカの世界線の戦車は一人で装填から発射から全部できるんかね
2022/09/20(火) 01:02:27.30ID:rfEN+V2Na
>>595
思ったより多いな
うち今2凸で8000手前だけど危ういかな
2022/09/20(火) 01:03:04.47ID:oyJLeJmF0
>>593
https://i.imgur.com/PCWPanU.png
もしかしてアリスのせいなの?
2月から待ってるのに
2022/09/20(火) 01:03:09.64ID:tbCfykS20
サントラ頼んでるけど発送されてなさそう
そういやアートワークスもどうなったんだ
2022/09/20(火) 01:03:49.93ID:+n++B51F0
イロハ使ったら1発でクリアできたわ😭
アドバイスくれた人ありがとう🥺
丸一日試行錯誤した時間を返して😭
https://i.imgur.com/yZIErNh.jpg
2022/09/20(火) 01:04:18.47ID:rfEN+V2Na
>>598
ああ、アクリルスタンドもまだなのか
生理ポーチとペロロ缶、爆乳マウスパッドは到着の報告見たけど
2022/09/20(火) 01:04:38.13ID:HFE8NSLp0
>>599
10月に延期ってメッセージ来てたよ
てっきり9月中に生やってそこで発表とか思ってた
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-wcE4 [133.201.36.64])
垢版 |
2022/09/20(火) 01:04:49.85ID:s2xXRI050
ホドとモモフレの話が入り混じってるの今年の2月にも見た
2022/09/20(火) 01:05:52.01ID:eWl0i8QF0
シロクロに備えてアリス育てるのってアリッスか?
2022/09/20(火) 01:06:05.46ID:DLIeQ8yM0
>>600
お疲れ
軽装ステージは屋内ばっかだし今後もイロハでいいぞ
2022/09/20(火) 01:06:08.19ID:8dd1TpYy0
なしッス
2022/09/20(火) 01:06:09.51ID:rWqyn41g0
マジでペロロ様人形売ってほしい🥺
2022/09/20(火) 01:06:20.14ID:qZlL3Deq0
俺がアコちゃんだったらヒナマウスパッドなんて貧乳ハラスメントで訴えてた
よかったな俺がアコちゃんじゃなくて
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-wcE4 [133.201.36.64])
垢版 |
2022/09/20(火) 01:06:39.79ID:s2xXRI050
>>607
自分で作れ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-n9JC [49.98.57.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 01:06:47.08ID:a1BbmEJmd
セナのトラックは中に人いるし、ヒフミさんも備品と一緒に誘拐した正実の下っ端数人足蹴にして砲手と操縦手やらせてそう
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-5MWm [14.8.136.97])
垢版 |
2022/09/20(火) 01:06:53.78ID:8U2enxS+0
ヒナマウスパッドはお尻
2022/09/20(火) 01:08:18.16ID:Kg+AawAk0
そろそろ新イベか新規ストーリーほしいにょ〜〜…
2022/09/20(火) 01:08:26.15ID:rfEN+V2Na
>>603
つまりホドもモモフレ…?
2022/09/20(火) 01:10:06.86ID:6zfz+GCT0
ホドの話はほどほどにな
2022/09/20(火) 01:10:25.56ID:bY7XumpGH
ココナのメモロビはそういう指導がなされる感じでお願いします
2022/09/20(火) 01:10:58.23ID:iDPfoTi5d
梅花園の子供たち実装はよ
2022/09/20(火) 01:11:01.87ID:+n++B51F0
>>605
任務でイロハ全く使ってなかったから改めて強さ実感したわ🥺
こいつ全属性欲しい
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-RtwJ [106.154.155.209])
垢版 |
2022/09/20(火) 01:11:08.26ID:fNizv9hua
虎丸は意志を持っててイロハの合図で技を繰り出すんでしょ
ミニ四駆に出来て戦車に出来ない訳が無い
2022/09/20(火) 01:11:51.00ID:ch7Teh/L0
ヒフミ(水着)
チェリノ(温泉)

よし、全属性揃ったな!行くぞォ!
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-bG2j [106.185.159.66])
垢版 |
2022/09/20(火) 01:12:02.74ID:UjByc7w50
ココナちゃんも調子に乗りまくってたらヘンタイの餌食にあうパターンで頼むわ
アコちゃんパターンメモロビ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-W3aP [126.153.28.225])
垢版 |
2022/09/20(火) 01:12:23.91ID:0mnDaVSs0
僕の記憶ではホドは職員思いで教育熱心な茶髪ロングロリなんだがな
2022/09/20(火) 01:12:34.25ID:DLIeQ8yM0
ホモフレンズ
2022/09/20(火) 01:13:46.30ID:iDPfoTi5d
流石にココナを首輪で四つん這いにする勇気はない
2022/09/20(火) 01:14:01.49ID:EsswD5/k0
育成素材がカツカツで育てるキャラ厳選しないと大変だから
趣味キャラ育成するとコンテンツ攻略に支障が出るのが辛い
2022/09/20(火) 01:14:35.39ID:vz21vzlQ0
ヒフミ(温泉)はやくしろ
2022/09/20(火) 01:15:14.04ID:WqPKwiIpd
わあ!先生見てください!!あそこにいるのはこの間先生にお貸ししたモモフレンズ外伝「怪傑!ペロロ様」の中ボスを務めたハッキングマシン「ホド」ですよ先生!ウェーブキャットとMr.ニコライが機転を効かせて発動したC.C作戦でペロロ様による捨て身の突撃を行ってインベイドピラーを破壊したシーンは悲しくも感動的な場面でしたね……!この間梅花園の子供たちとも一緒に盛りあがったんですよ!!あの感動的シーンを是非再現するために私もC.C作戦の真似をペロロ様人形で行いたいんですがいかがでしょうか先生!!
2022/09/20(火) 01:15:54.14ID:6zfz+GCT0
あはは…温泉といえば水着で戦車ですよね
2022/09/20(火) 01:15:59.19ID:oyJLeJmF0
あっヒフミさん♡♡♡
2022/09/20(火) 01:16:05.47ID:uEDbHtjT0
爆発ヒフタンの予感・・・
2022/09/20(火) 01:16:57.33ID:dT2iqoLo0
>>607
ペロロ様は人だったのか…
2022/09/20(火) 01:17:25.19ID:TF75Ypee0
ゲーム内の3着目一番乗りは誰だろうか
2022/09/20(火) 01:18:05.18ID:h4KIzCtZ0
ん、
2022/09/20(火) 01:18:23.13ID:6zfz+GCT0
ん♡
2022/09/20(火) 01:19:10.01ID:ch7Teh/L0
ヒフミさんにニンペロさん見せて所詮は妾の子みたいな雰囲気出されたい
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-H5Op [125.198.10.20])
垢版 |
2022/09/20(火) 01:19:11.40ID:0pUBY8Le0
シロコセリカが同着だろうな
2022/09/20(火) 01:19:16.46ID:rwZvEEox0
ん!ん!
2022/09/20(火) 01:20:13.14ID:P8nwHa/e0
>>621
コア抑制して
2022/09/20(火) 01:22:29.29ID:bY7XumpGH
こいつぁ退学だぁ!
てか廊下を走れるんかというツッコミが
https://i.imgur.com/P6gXca1.jpg
2022/09/20(火) 01:25:36.13ID:8nwCJwG00
ヒフミ(ぬいぐるみ)はやくしろ!
2022/09/20(火) 01:27:07.33ID:x6na6M6ca
悪りぃ、パニショやっぱつれぇわ
2022/09/20(火) 01:29:12.27ID:Y6Frnh+Fd
>>638
対抗戦で散々戦車走り回ってたろ!
2022/09/20(火) 01:29:58.54ID:uikyPlkt0
ぬわあぁぁぁん!サキちゃん欲しいよぉぉぉぉう!!
2022/09/20(火) 01:31:51.76ID:CS0THvkCd
ヒフぐるみ早く使わせろ😡
2022/09/20(火) 01:32:48.25ID:ABx+3xmMd
ミユのゴミ箱にヒフぐるみ突っ込んでオナホにする
2022/09/20(火) 01:33:13.28ID:LJw2zkQj0
ヒフミさん!そんなに激しくッ…!!うっ…


あぁぁ…ごめんなさい…ごめんなさい…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbca-mCjs [153.231.57.254])
垢版 |
2022/09/20(火) 01:33:46.73ID:OUI4kCTH0
ローディングイラスト描いてる人の🐰小隊好き
https://i.imgur.com/K549LcE.jpg
https://twitter.com/pate484/status/1563892861673689089?s=46&t=wLdTWoAI0OPFNrNykWi31Q
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/20(火) 01:34:23.31ID:PPBMVAqz0
ゲーム開発部の皆さんにお願いがあります
ヒフミさんをモデルにしたエロゲを作ってくださいませんか?
2022/09/20(火) 01:35:10.97ID:CS0THvkCd
ユズパス使ってユズに作らせたいな
2022/09/20(火) 01:36:12.21ID:nV3rVGSV0
てか水ワカモ既に最適から外れされてんのね
短い天下だったな
2022/09/20(火) 01:37:08.27ID:2lc5ifDH0
アリスも抜きゲーみたいな島に住みたいです
2022/09/20(火) 01:38:26.58ID:s3F21kIp0
ブルアカの知名度上昇に合わせて過去のグッズとか価値上がってそうな感じするわ
2022/09/20(火) 01:39:29.80ID:kvv23p5f0
カヨコとチェリノでCCでウイでカズサのコスト下げてぶちこむののかな?水モはスキル1回でゲージ1周してくレテもよかったんじゃないかなー
2022/09/20(火) 01:39:59.34ID:CS0THvkCd
ヒフミさんの脱衣ブロック崩しでギンギンのナギちゃん
2022/09/20(火) 01:40:17.76ID:KTz8D7bX0
次の総力戦ってシロクロ(市街地)だよね
初シロクロなんだけど、アタッカーはイズナ、ワカモ、ハルナあたりで、遮蔽要員にシズコ育てておかないとあかんの?
2022/09/20(火) 01:41:09.80ID:kvv23p5f0
>>651
上がってるで
ドンキコラボの便利屋のアクスタめちゃ高い
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-n9JC [49.98.57.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 01:41:33.10ID:a1BbmEJmd
ロード画面イラストってグロ版と同じドンミン先生か?
2022/09/20(火) 01:41:35.12ID:fqz69zbU0
便利屋のは元々手に入れにくかったよな
2022/09/20(火) 01:42:56.94ID:qZlL3Deq0
アクスタとかいう謎のグッズ
2022/09/20(火) 01:43:55.03ID:TF75Ypee0
えっちなフィギュア欲しい
2022/09/20(火) 01:44:56.02ID:rfEN+V2Na
グロ4コマとロードイラストって同じ人なのかと思ってた
2022/09/20(火) 01:45:14.39ID:E56THA8Ua
カヨコのパニショ4回通すだけの簡単チャート
割と誰でも挑める通らない
2022/09/20(火) 01:45:34.18ID:h4KIzCtZ0
アコちゃんとか立体化したら横から見たときヤバいよな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-ahfG [124.211.140.133])
垢版 |
2022/09/20(火) 01:45:42.05ID:b65z9uMG0
グッズといえば公式同人音沙汰無しだな
何やってんねん
2022/09/20(火) 01:46:33.28ID:EsswD5/k0
実用的なグッズというのは実際に使うとそのファンから怒られたりするから
アクスタくらいがちょうどいいのかもしれない
2022/09/20(火) 01:47:32.51ID:E56THA8Ua
早くサントラ届かんかな
2022/09/20(火) 01:47:40.25ID:BjHJbCRb0
アリウス…スクワッド?
2022/09/20(火) 01:50:07.66ID:kvv23p5f0
>>662
よこから見れるけしからんツバキのフィギュアはもうすぐ発売やな

https://i.imgur.com/iFYmPyX.jpg

https://i.imgur.com/kh0ksOV.jpg
2022/09/20(火) 01:51:23.43ID:LJw2zkQj0
アコちゃんはもう全裸で造形した方が健全まである
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-U3If [27.140.116.74])
垢版 |
2022/09/20(火) 01:52:24.81ID:6+Q0Oy0b0
最近こんなの良く流れてくるけど海外で流行ってんの?
https://twitter.com/arisu_archive/status/1571801059789766656?s=46&t=j3PJHujSA2rzkulhqPZy_g
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/20(火) 01:54:48.11ID:PbYlfQ9Xd
ツバキよく見るとイケメンだな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 01:56:13.79ID:t3W03t0w0
なんか26いけそうな気がしてきた
(おそらく)1位と同じTLでもう1周スキル回す感じで
2022/09/20(火) 01:59:01.09ID:rwZvEEox0
ゲーム本編のSDにそっくりなやつを踊らさせてたりするのはぶっこぬきだからなぁ……
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-yp01 [49.104.24.212])
垢版 |
2022/09/20(火) 01:59:24.61ID:u2uwyvh5d
守らなきゃいけないものがあるの!とか急にカッコいいセリフ吐くツバキ好き
2022/09/20(火) 02:01:50.11ID:TF75Ypee0
>>667
これ乳首たってるよね
もしかしてキャストオフできるのかな
2022/09/20(火) 02:02:38.38ID:CS0THvkCd
勝利時のボイスが楽に勝ててよかった~なのか役に立ててよかった~なのか実は分かってない🥺
2022/09/20(火) 02:04:51.67ID:fL80RsHh0
SD踊ってるの見るとなんか笑っちゃう
2022/09/20(火) 02:05:32.09ID:z/Yh/ogu0
どうせ昼寝とかでしょ>守らなきゃいけないもの
2022/09/20(火) 02:06:58.24ID:kvv23p5f0
>>674
インナーが取れるかが写真だとわからんな
キャストオフはアズレンでOKだったし、版元的にはあってもおかしくはない
2022/09/20(火) 02:09:42.63ID:JrzOj3At0
フィギュアにかけると買い取りのときバレるって本当ですか
2022/09/20(火) 02:10:29.67ID:FzmMaWFC0
生徒を脱がすな
2022/09/20(火) 02:10:39.66ID:O3pT4fKw0
守護りたいこの睡眠時間
2022/09/20(火) 02:12:34.58ID:nV3rVGSV0
ちんちん擦り付けるぐらいにしとくのが無難だよ
2022/09/20(火) 02:13:05.59ID:oyJLeJmF0
生徒で抜く先生なんていない
2022/09/20(火) 02:13:49.66ID:qZlL3Deq0
生徒舐めるより陰でシコってるほうが健全ではあるよ
2022/09/20(火) 02:14:08.49ID:CS0THvkCd
アズサのフィギュアが出たらちん先でツンツンする
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-wcE4 [133.201.36.64])
垢版 |
2022/09/20(火) 02:16:08.78ID:s2xXRI050
僕にフィギュアを作る腕があったら生徒におちんちんを付けられるのに
2022/09/20(火) 02:19:27.33ID:LJw2zkQj0
モモミドキャストオフフィギュア来てくれ☺
脱がす☺
2022/09/20(火) 02:22:10.93ID:EsswD5/k0
中古のフィギュアを買ってはいけない理由がここにある
2022/09/20(火) 02:23:03.42ID:TF75Ypee0
えっちなのはダメ!!
2022/09/20(火) 02:23:12.63ID:rfEN+V2Na
フィギュアを肛門に入れる動画とかあるよね🥺
2022/09/20(火) 02:24:20.84ID:+n++B51F0
えぐい話してる中申し訳ないんだけどハード2倍の時だけ石割って回数更新するのってあり?🥺
2022/09/20(火) 02:25:02.53ID:nV3rVGSV0
水着からいくつかフィギュア出して欲しいな
アズサシズコチセ辺りで頼む
2022/09/20(火) 02:25:04.85ID:jMirQ97q0
ジャーは買ったか?
2022/09/20(火) 02:25:51.92ID:rfEN+V2Na
アリというかやってる人はそれなりにいると思うけど期待はあまりせん方がいいと思う
2022/09/20(火) 02:26:12.04ID:AA4oYphX0
>>674
さすがに服尖らせてるだけだろ
2022/09/20(火) 02:27:52.99ID:LJw2zkQj0
えぐい中出しに見えた
2022/09/20(火) 02:28:44.81ID:JrzOj3At0
ヒフミはペロロ様のフィギュア肛門にいれて取れなくなったことありそう
2022/09/20(火) 02:28:57.57ID:J4Z+ztMP0
>>691
イオリやアルイズナなんかの強い子は全然ありだと思う
2022/09/20(火) 02:29:32.81ID:DLIeQ8yM0
中古のフィギュア買ってもブラックライトは当てるなよ
2022/09/20(火) 02:33:05.86ID:pMUok0Ota
未開封品も油断するなよ
開封しててもセロハンテープで留めたら未開封品扱いで買い取られる事もザラだったからな
2022/09/20(火) 02:34:00.59ID:oyJLeJmF0
中古で買ったのなんてポーズ取ってるキングクリムゾンのフィギュアだけだから大丈夫
2022/09/20(火) 02:34:15.75ID:+n++B51F0
>>698
いおりまでしかクリア出来てないけどありがとう☺
イズナって強いの?🥺
2022/09/20(火) 02:35:49.14ID:Oeyo334D0
>>695
でもなアyostarだしなア
2022/09/20(火) 02:38:39.09ID:8dd1TpYy0
>>702
かわいい☺
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-rocO [106.130.76.51])
垢版 |
2022/09/20(火) 02:39:43.42ID:PMU+JslVa
ALS検査やめろ
2022/09/20(火) 02:39:56.99ID:pMUok0Ota
>>702
シロクロにおいてマジの最強格😉
2022/09/20(火) 02:39:57.27ID:9vBk2dOs0
ホドのおかげでTA卒業できそう
2022/09/20(火) 02:40:51.12ID:rfEN+V2Na
イズナおりゅとか養殖イズナの話とか最近さっぱり見なくなったな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-rocO [106.130.76.51])
垢版 |
2022/09/20(火) 02:41:18.52ID:PMU+JslVa
ハード2倍期間くらいドリンク全回収しても…ええか(慢心)
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-nNjq [60.105.183.248])
垢版 |
2022/09/20(火) 02:42:15.32ID:lw8SZU9G0
もうハードで掘れるようになって結構時間経ったしね
まあ未だに隙を見せたら主殿...?ってくらいの煽りはあるけど
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-rocO [106.130.76.51])
垢版 |
2022/09/20(火) 02:42:37.29ID:PMU+JslVa
石欲しさに養殖シロコ手に入れたけどシロコだし別にいいかの精神
2022/09/20(火) 02:46:46.49ID:3J5l2e3Z0
シロコは回転でまだ席あるんかな
水おじにオメーの席ねぇから!されそう
2022/09/20(火) 02:47:12.22ID:rfEN+V2Na
>>711
シロコは石目的意外にもカイテンで必要になるから取っておいた方がええで
養殖問題については言う通りシロコだから問題ないしな
2022/09/20(火) 02:47:54.79ID:EsswD5/k0
イズナ持ってないのに優しいんですねは煽りとして好き
2022/09/20(火) 02:48:07.67ID:rfEN+V2Na
>>712
バリアも火力で強引に抜く?
それともバリアでリセット?
2022/09/20(火) 02:50:37.72ID:nV3rVGSV0
イズ無より煽りがいのあるキャラがいるしな
今や歴史があるだけの煽り
2022/09/20(火) 02:51:39.47ID:WqPKwiIpd
なんでって訳じゃないけどイズナの話はやめませんか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ee-B7vZ [220.211.104.244])
垢版 |
2022/09/20(火) 02:52:27.91ID:qZlL3Deq0
早く水ナ大活躍のボス作って欲しい
特に理由はないけど
2022/09/20(火) 02:54:57.10ID:jdb6pNvY0
中古フィギュアを買う時は必ずブラックライトを当てるんだぞ
2022/09/20(火) 03:07:46.81ID:NvwX+v/g0
そうじゃなくても中古のフィギュア買わないだろ
2022/09/20(火) 03:10:51.77ID:LJw2zkQj0
イズナチョコの話をしよう…
あれは今から1年前…
2022/09/20(火) 03:13:07.95ID:lw8SZU9G0
来年は同じチョコなのかわざわざ別のを用意するのか
どちらにしても色々煽れそう
2022/09/20(火) 03:14:28.67ID:rWqyn41g0
レイサちゃんのチョコ楽しみだな☺
2022/09/20(火) 03:16:12.72ID:TF75Ypee0
レイサちゃんがチョコをあげるのはカズサだけなんだ
2022/09/20(火) 03:21:52.14ID:tbCfykS20
イズ無先輩にイズナ城に掌クルー先生に
煽りの伝統芸能といえばイズナ
2022/09/20(火) 03:23:13.60ID:tB3b4MC00
日本の伝統芸能だからな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-U3If [27.140.116.74])
垢版 |
2022/09/20(火) 03:23:27.68ID:6+Q0Oy0b0
水ナど適正のコンテンツ来たら無料配布煽りしていいんですよね?
2022/09/20(火) 03:26:44.35ID:J4Z+ztMP0
駄目です。限定煽りはギヴォトスでは条約違反です。
2022/09/20(火) 03:26:47.24ID:vz21vzlQ0
水チセは何を想定した性能なんだろう
2022/09/20(火) 03:27:05.20ID:K8orZWso0
マンパケ切れてると学園交流会スタミナ消費するのか
アロナちゃん商売上手いねぇ!
2022/09/20(火) 03:27:27.75ID:CS0THvkCd
水チセは全力でシコられにきた
2022/09/20(火) 03:27:51.39ID:h6WcQCxad
ヒナへのバレンタインチョコをアコと一緒に選んでるところをヒナに見られたい
2022/09/20(火) 03:32:25.16ID:K8orZWso0
ムツキのフィギュアそういや尼でタイムセールになってるけどなんか悪いのかこれ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-W3aP [126.153.28.225])
垢版 |
2022/09/20(火) 03:33:48.88ID:0mnDaVSs0
爆発特殊装甲の新総力戦ボスが
・タンクがいれば後衛に攻撃があまり届かない
・多少のCCでデバフ付与
・ロケーションが市街地・屋外
なら水着チセは輝ける…まぁ無いだろうけど笑
2022/09/20(火) 03:36:19.12ID:Oq3JdjbS0
ALTERのシリアスに乳首造形あったりミメヨイのブレマートンにアナル皺あるんだぞ
ツバキ乳首くらいつけろ
2022/09/20(火) 03:38:51.56ID:r2AJCfbz0
水チセはEXの計算でヒナタと大差なかった時点で屋外ペロロジラ特攻だろ
火力基準がヒナタになってるから屋外ペジラは確実に呪われてる
ちゃんと計算して引こうな
2022/09/20(火) 03:40:01.18ID:vz21vzlQ0
ペロロジラ特効なら重装甲にしておけばいいのに軽装甲なのが引っ掛かるんだよな
2022/09/20(火) 03:41:33.29ID:oTtwQ1D+0
限定は微妙性能くらいでいいわ
記念品みたいなもんよ
2022/09/20(火) 03:41:37.54ID:rfEN+V2Na
演習のCCで焼く豆腐相手するくらいしか使い道がわからない
けどこの前のペジラで巻き込み方研究したのか割と上位で使ってる人いたな
2022/09/20(火) 03:42:11.05ID:25Enu5O70
まず大前提としてCCが効くあるいはギミックで勝手にスタンするボスじゃないと駄目っていうのが・・・
2022/09/20(火) 03:42:56.69ID:9bOGHdqC0
絆ボナで素チセのステを強化する役割があるから…
なお強化値
2022/09/20(火) 03:45:50.16ID:TF75Ypee0
限定キャラがおりゃんと話にならんという感じにはしないあたり良心がある…のか
2022/09/20(火) 03:46:39.61ID:/Q97Gqyo0
池沼にゃん
2022/09/20(火) 03:49:25.12ID:3XjPwHP6d
バスナもだけどサポートタイプってだけで絆の強化値も酷いのよね
2022/09/20(火) 03:50:43.43ID:rfEN+V2Na
そんな中で一人狂った性能のニュツキはなんなんだ
2022/09/20(火) 03:53:39.02ID:tbCfykS20
ちょっと待ってほしい
ニュツキとユウカをタイマンさせれば1万回やって2万回はユウカが勝つ
つまりニュツキは弱いのでは…?
2022/09/20(火) 03:55:17.11ID:oTtwQ1D+0
ニュツキもあのイカれ戦車に比べたら可愛いもんだしセーフよ
2022/09/20(火) 03:57:25.59ID:JrzOj3At0
水おじはおりゃんと話にならないな、でもおりゃんやつなんて居ないからいいか
2022/09/20(火) 03:58:28.37ID:NvwX+v/g0
ニュツキのコストっていくらだと釣り合うだろ
2022/09/20(火) 03:58:31.91ID:GV/+Kl6U0
(´・ω・`)ペロジのステージがやたら広いせいでイロハや正ムツの調整が狂ってる感
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-wcE4 [133.201.36.64])
垢版 |
2022/09/20(火) 04:01:01.04ID:s2xXRI050
おい先生、カフェタッチの時間だ
2022/09/20(火) 04:02:07.03ID:nV3rVGSV0
火おじ風おじ雷おじ土おじも出すか
2022/09/20(火) 04:03:19.71ID:bdGsXgOb0
朝ユウカツ終わっちゃった上に限定ユウカもなしとは…
2022/09/20(火) 04:04:21.97ID:8X/qNkRd0
今日からお仕事ってマジ?
2022/09/20(火) 04:06:36.64ID:LZeAeymj0
夜のユウカちゃんねるはよ
2022/09/20(火) 04:07:17.47ID:TF75Ypee0
先生朝までお時間いただけますか…♡
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-ODtw [126.152.9.48])
垢版 |
2022/09/20(火) 04:11:57.03ID:3l47SjDsp
ホドくん結局1凸できんかった
火力ゴリ押しでピラキャンは簡単って嘘じゃん!
2022/09/20(火) 04:14:48.65ID:9bOGHdqC0
そろそろ狩るか・・・♠
2022/09/20(火) 04:16:39.39ID:GZywHL/X0
アニバ先生だけどやっとスケジュールチケット7枚になった
新スケジュール増えてもチケ増はまだ先だろうしようやくシャーレをまた回れる
2022/09/20(火) 04:22:54.02ID:Q6oQ7J8D0
この気合いの入れようでアコメモロビを出されたら…世界観が透き通ってしまうな…🤓

https://i.imgur.com/sWKbxAC.jpg
https://i.imgur.com/1DPP9eF.jpg
2022/09/20(火) 04:25:55.10ID:clFAjfpL0
ナツのすり抜けでアコが来た
無ツより無コを先に卒業するとはな
2022/09/20(火) 04:32:35.02ID:zLe29yiCM
うおおおイズナ0/6やめろクソッ
2022/09/20(火) 04:36:34.10ID:9vBk2dOs0
https://i.imgur.com/eEhPkVD.png
この編成に全然勝てないんだけどどうすりゃいい?
というか1シュン2アルが全然機能しない
アルがUターンしたり相手シュンまで凸って勝手に死ぬんよね…
2022/09/20(火) 04:40:49.06ID:tjxLzasr0
イズナチョコの物語を覚えている者は幸せである
心豊かであろうから
2022/09/20(火) 04:42:08.04ID:r2AJCfbz0
>>763
チェリノの射程短いから当たり前やんけ
普通にやれよ
2022/09/20(火) 04:42:09.15ID:4PzNPvAn0
俺も見様見真似でそれやったら結構失敗したからもう普通にタンクあててるわ
正直それやらなくてもだいたい勝つしな
2022/09/20(火) 04:45:23.97ID:9vBk2dOs0
>>765
よくわからんのだけどアルが変な動きするのとチェリノの射程が関係してんの?
まぁ明日は普通にやってみるわ
2022/09/20(火) 04:47:01.12ID:epfOmLxT0
ちょっとだけ仮眠してからやろって思ったら4時過ぎてて一日分そうりき戦おもらししました
2022/09/20(火) 04:47:48.78ID:tB3b4MC00
>>767
タンク後ろ寄せは後側の後衛キャラの射程が650以下だと機能しない
ようするにチェリノの位置イオリでもアウト
2022/09/20(火) 04:48:36.04ID:9vBk2dOs0
>>769
なるほどね
勉強になったわ
2022/09/20(火) 04:48:38.28ID:aRauM+AE0
ココナちゃんの精嚢今日だよね?楽しみだ
2022/09/20(火) 04:49:12.13ID:s3F21kIp0
その、攻めの1シュン2アルってなんか面白い動きするの?
2022/09/20(火) 04:51:34.19ID:MwWHOpXN0
ココナちゃんやっほ!からの翌日に月末のアプデ予告くる可能性大
石が限られてる先生は水曜に勢いで引かずに一日様子見しろよ
2022/09/20(火) 04:51:37.33ID:rwZvEEox0
おじさん固有3にようやくなったわだいぶ長かった
2022/09/20(火) 04:56:30.20ID:tB3b4MC00
>>772
アルが遮蔽とそうじゃない場所往復したりしなかったりする
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-/eCz [119.170.185.153])
垢版 |
2022/09/20(火) 04:58:44.53ID:Q6oQ7J8D0
ミカ実装まで石を2.4万以下にはしないという誓いを立ててるから…
2022/09/20(火) 05:01:34.68ID:oTtwQ1D+0
俺のミカ貯金も35000から13000になったわ
2022/09/20(火) 05:02:40.51ID:LJw2zkQj0
先生がココナちゃんでシコってる事を知ってしまったシュンの心境
2022/09/20(火) 05:04:38.49ID:s3F21kIp0
>>775
すまん。見た目の面白さではなくて1シュンと2アルが機能しないって話に対して、その編成は対抗戦で勝つのに何か意味を持つのか?って意味で聞いたのだ
それともその動きが勝つ上で何か意味を持ったりするのか?
2022/09/20(火) 05:04:38.84ID:tB3b4MC00
使ってんじゃねぇよ
2022/09/20(火) 05:06:07.24ID:tB3b4MC00
>>779
1シュンは孤立してタンクとタイマンし始める配置とかあるから個人的にはお勧めしない
まあどの配置も防衛側は穴あるから難しいけど
2022/09/20(火) 05:09:41.23ID:tB3b4MC00
タンク後ろ寄せとかツルギで配置崩してシュン狩る配置とかあるのまだそこまで浸透してないよね
2022/09/20(火) 05:14:57.75ID:9bOGHdqC0
使い捨てレベルではなくそこそこ戦えるレベルまでツルギ育成している人があまり多くなさそうだしね
アカネでやってる人もいるけど
2022/09/20(火) 05:19:44.70ID:MwWHOpXN0
結局のところまともに守れないのでならシュン見せでいっか感
ほぼ確実に負けるならともかくなんか防衛成功してるようなグループだし
ツルギやアカネなんかを入れて挑んでくれるならそれはそれで有利まである
2022/09/20(火) 05:20:24.62ID:jKMSkdoSM
ゴリラ先生達が口揃えてシュンは引いとけって仰るので、2天井分近く石貯まってきたしと思って覚悟決めて引いたら30連であっさり出てきました……
ビギナーズラックですかね……引き換えポイント無駄にしないようにナツも狙いに行ったほうが良いんでしょうか?
2022/09/20(火) 05:24:55.91ID:MwWHOpXN0
ナツはペロロジラ専用機で他だとまず使わない
あと50連以下なら引きに行っていいと思うが、170も残ってるならさすがに
2022/09/20(火) 05:25:46.82ID:oTtwQ1D+0
EXまでならナツも必要ないしちんちんに従うといいぞ
2022/09/20(火) 05:27:13.28ID:8dd1TpYy0
引くな
2022/09/20(火) 05:27:21.69ID:6BLtHxedr
ただナツは役割奪われなそうという意味では確保推奨かも
2022/09/20(火) 05:29:25.77ID:8dd1TpYy0
じゃあ引け
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-wcE4 [133.201.36.64])
垢版 |
2022/09/20(火) 05:38:51.81ID:s2xXRI050
>>779
他人の動画だけどこんな風になる
https://youtu.be/wxNk5dWmfVM
2022/09/20(火) 05:39:56.15ID:9bOGHdqC0
はじめたてでアカリ・ツバキ・チセ・モモイとかの有用な★2がまだ揃ってないとかなら
戦力増強を兼ねてナツ入手まで天井叩くつもりで回すのはまだありかなってくらい
2022/09/20(火) 05:43:01.48ID:r+T7QzJs0
敵が1シュンの時だけ機能するのな
2022/09/20(火) 05:43:43.12ID:jKMSkdoSM
皆さんご助言ありがとうございます
★2の状況は比較的良好ですし、今回は今後の絶対引くべきPUに備えて石温存しとこうと思います
2022/09/20(火) 05:48:46.16ID:bVb/gUGO0
防衛ストライカーまで変える先生見たことがないわ
2022/09/20(火) 05:52:43.24ID:rfEN+V2Na
よし、明日の最終日がんばろう
2022/09/20(火) 05:57:43.74ID:QF+AOcKg0
>>774
俺も後4枚でおじさん固有3に出来るんだがペロジEXTAするならおじさん途中で落ちてくれないと困るので保留するつもりだわ
2022/09/20(火) 06:03:51.21ID:aRauM+AE0
おはココナ
2022/09/20(火) 06:11:47.59ID:EtrA3sat0
防衛1シュンだけど勝率6割くらいある
1シュンに変えて殴ってくる人少ないし殴られてもなんか勝ってたりする
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-rocO [106.130.77.16])
垢版 |
2022/09/20(火) 06:15:46.80ID:caDHLwOba
インサネに挑戦して負けても石100個って手に入るっけ?
2022/09/20(火) 06:16:01.37ID:HxY6LtnLa
1シュン編成ってアルで崩す感じだろうしスペシャルにはヒビキ入れて牽制するのがいいんかね
そうするともう一人はイロハでも入れて相撲拒否するとか?
2022/09/20(火) 06:16:46.25ID:V+oAoBVzp
>>800
参加賞だから入る
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-rocO [106.130.77.16])
垢版 |
2022/09/20(火) 06:18:28.78ID:caDHLwOba
ありがとう、昨日の内に聞いとけばよかった…🥲(チケット消費済み)
2022/09/20(火) 06:25:28.09ID:MwWHOpXN0
チケット無駄にしてまで取るのはちょっと
1回取ったら終わりだし
2022/09/20(火) 06:25:45.06ID:alsTwL6j0
上のほうだと1シュン減ってきて悲しい
2022/09/20(火) 06:29:17.29ID:owle8IW/M
こっちはシュン見せ増えてきた
相手1シュン逆に狩れたりするの広まってきたのかな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-IDh7 [49.106.211.156 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/20(火) 06:29:29.87ID:v90pwqOzd
台風が強健無比な忍者に恐れをなして
しっぽ巻いて逃げていきますにょ
2022/09/20(火) 06:31:42.01ID:R3XsOWTl0
パーフェクトアル持ちが少ないから1シュンはまだまだ美味しい
2022/09/20(火) 06:31:55.55ID:+/PsyAHx0
防衛1シュンで24タンクだと安定して狩るの無理じゃね?
2022/09/20(火) 06:32:40.19ID:n+muet3+0
そもそもアル入れさせられてるのがもう弱い
2022/09/20(火) 06:33:05.36ID:5iu6Ol1N0
デイリー消化に満足して機能の総理機やるの忘れた🥺🥺🥺🥺😳😳😳😳🥺🥺🥺😳😳
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25e9-6Fps [150.91.2.28])
垢版 |
2022/09/20(火) 06:35:53.03ID:9ZIbUDB+0
ユウカ、シュン、水モ、ツバキ、ノドカ、イロハが結構好き
2022/09/20(火) 06:36:18.11ID:alsTwL6j0
アルちゃんぶつけるのは結局運要素強いし
タンクムツキで狩ってる
2022/09/20(火) 06:40:23.23ID:+/PsyAHx0
>>813
アリーナでムツキって誰に有効なの?
2022/09/20(火) 06:42:09.78ID:SWkmP4Ora
どの1シュンでも勝てるならともかく配置わかってる前提だと駆逐するのは無理じゃない?
アリガイ多いと全勝するぐらいじゃないと1位タッチ出来ないしそんな博打みたいな攻めは出来ん
2022/09/20(火) 06:45:49.66ID:dTQWQx8H0
対抗戦は毎日1.2回しか殴らないし、殴られなくなった
1位にはいられるが防衛コイン全然入らん

屋内のほうがトータル全然稼げてた
2022/09/20(火) 06:48:38.51ID:alsTwL6j0
>>814
何故か地雷複数ヒットするから結構ユウカ削れるよ
2022/09/20(火) 06:50:35.96ID:EtrA3sat0
ユウカ足まわりの当たり判定大きそうだもんな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Qua6 [49.104.20.148])
垢版 |
2022/09/20(火) 06:52:36.42ID:5ynLiUgXd
MGでユウカに何かしようとするとかもはや運ゲー通り越してる
2022/09/20(火) 06:52:40.09ID:/Q97Gqyo0
防衛1シュンだけど1シュン2アルやハルナで攻めて来た相手を返り討ちにしてて
その後に1タンク2シュン3タンク4イオリみたいな普通の編成で
2022/09/20(火) 06:52:43.12ID:alsTwL6j0
>>814
あと1シュンを手前遮蔽に誘導すれば
タンクターゲットの地雷かEXに巻き込んで狩れる
2022/09/20(火) 06:54:49.27
対抗戦は雰囲気でやって2桁キープ😗
2022/09/20(火) 06:55:32.36ID:JrzOj3At0
なんか今回の攻めはなにやっても勝てる気がする
2022/09/20(火) 06:57:25.56ID:s3F21kIp0
>>791
なるほど。攻撃12の進行を遅らせる事で、防衛2のタンクが最初に接敵するのを攻撃3タンクにするわけね
なかなか面白いわ
2022/09/20(火) 06:58:52.46ID:wB3TQnF5M
今回のステージ、チェリノ像が両側抜けられるのが工夫の余地があって、やっぱあのロッカーがダメだったんじゃないかなって
2022/09/20(火) 06:59:13.95ID:dTQWQx8H0
脳死でヘリネ水ロだけどほぼ勝てるし相手の編成は気にしてない感じ
2022/09/20(火) 07:00:06.09ID:MsOm29TiM
今回攻め有利だと思う
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-N93E [126.247.179.54])
垢版 |
2022/09/20(火) 07:02:05.00ID:iEEJ+REjp
ムツキの「何してるの?」って質問に対して息してるとかいうクソ回答したのに笑って応援までしてくれるとか優しすぎん?
2022/09/20(火) 07:04:03.77ID:1hMZeuVtd
呆れてるんだぞ
2022/09/20(火) 07:05:08.03ID:70Bi0rTI0
いつかニケとかいう尻ゲーとコラボできそう誰のケツとコラボするのか重要になりそうだが
2022/09/20(火) 07:05:22.19ID:C/+5uWSaa
次スレ立てるか😗
https://i.imgur.com/cnED3Yk.png
2022/09/20(火) 07:07:19.56ID:C/+5uWSaa
【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2570
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663625192/
2022/09/20(火) 07:07:27.43ID:MwWHOpXN0
遮蔽固いのと550や650族である事に価値あるのは割といい感じに思う
2022/09/20(火) 07:11:50.30
ガチ勢がキャラ射程まで把握しながらやってることに戦慄する😥
2022/09/20(火) 07:12:54.19ID:1+Em8jvh0
>>832
おつどにょ~

Lv64だけどHARD19-3ようやく終わったー
イロハイオリはもちろんだがモモミドの安定感も助かった
2022/09/20(火) 07:13:39.05ID:/Q97Gqyo0
>>834
屋内で防衛イオリの前に650置くと直接撃たれるから射程は意識するようになったな
2022/09/20(火) 07:16:16.47ID:epfOmLxT0
>>832
あ~り~が~と~

○○族とか言われると急に脳が理解することを拒否し始める
2022/09/20(火) 07:16:49.40ID:s3F21kIp0
>>832
ロイヤル乙
2022/09/20(火) 07:17:23.54ID:90lW0Xpq0
コインもらって確認したら水ノノがなぎ倒したんだろうなっていうダメ量とお相手にイオリとか中距離勢がいるのを見ると気持ちええんじゃ
2022/09/20(火) 07:19:32.88ID:DZhrfW5wd
はいはいイキますよー(シコシコドビュビュビュビュ
2022/09/20(火) 07:19:40.16ID:+/PsyAHx0
>>821
NSでシュン狩れるなら強いね

>>832
2022/09/20(火) 07:20:16.82ID:dTQWQx8H0
>>832
王家のパン乙

上位ほぼチェリノシズコ編成に染まったな
1人出たら30人出るってGかよ
マジでどんなことしてんのか動画見てみたいわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-IDh7 [49.106.211.156 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/20(火) 07:22:18.55ID:v90pwqOzd
そういえばnikkeは12歳以上か
ギリいけるな
2022/09/20(火) 07:22:45.91ID:2sot38Ljd
30匹のシズコ
2022/09/20(火) 07:24:31.30
考案者は最終日にやってれば1位だったのに🥺
2022/09/20(火) 07:25:34.78ID:MwbXtHzJ0
シルル先生の動画参考にめっちゃ攻めたスキル回しすれば行けるんかねえ
2022/09/20(火) 07:26:30.10ID:1+Em8jvh0
HC勢で編成いじったら60000位→40000位まで上がった
初ゴルトロ行けそうで嬉しい
2022/09/20(火) 07:27:47.26ID:2sot38Ljd
昨日35℃で今日20℃とか頭おかしくなりそう
2022/09/20(火) 07:29:37.27
今4万位なら確定だね おめ😗🎉
2022/09/20(火) 07:31:44.68ID:5Jago37B0
>>848
おかしくなるのは身体なんだよなぁ
2022/09/20(火) 07:35:24.02ID:AfHo4pqkr
固有1のフルMカズサと固有2のM999カズサならどっち借りるべきかな?
並び順的には固有1のほうが先に来てる
2022/09/20(火) 07:35:58.28ID:1+Em8jvh0
>>849
ありがと
まあほとんどフレのグラサン水モのおかげなんですけどね…
2022/09/20(火) 07:36:45.37ID:yYqVP4Lgd
>>851
後者
2022/09/20(火) 07:38:12.80ID:ch7Teh/L0
固有2の攻撃力実数値と攻撃バフモリモリの相性が良すぎる
2022/09/20(火) 07:38:46.77ID:nP4TJBb40
ここでお願いしてグラサン借りるという第三の選択
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-jY5x [106.172.98.19])
垢版 |
2022/09/20(火) 07:38:54.70ID:z713wRM/0
ヒフミさん…身体が火照っておかしいの…
2022/09/20(火) 07:39:00.06ID:dTQWQx8H0
道中はウイカヨコカズサしてるだけだからいいとしてもホド戦になったらカヨコチェリノウイでどうやってピラー壊してんだろう
カズサはホドにしか撃たないだろうし

カヨコでピラー牽制出来てれば早々に壊せなくてもカズサガチャで持っていけたりするのだろうか
2022/09/20(火) 07:39:21.84ID:ZoQtWaDK0
攻撃盛り盛りカズサに対してレイサちゃんが防御盛り盛り性能だったらいろいろ捗るね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-n9JC [60.114.165.169])
垢版 |
2022/09/20(火) 07:39:32.08ID:uezkhhdx0
今日ココナちゃんの性能発表か
2022/09/20(火) 07:39:57.34ID:RmNnVbKIa
>>856
あはは…感染るんで近寄らないでください
2022/09/20(火) 07:40:36.87ID:ohnLfcVf0
おはようココスちゃん
2022/09/20(火) 07:40:42.45ID:Wvctpkqrr
チェリノってホドにタゲ固定するの?
2022/09/20(火) 07:41:42.01ID:Wvctpkqrr
あ、ホドじゃないのか勘違い
2022/09/20(火) 07:43:28.41ID:eWl0i8QF0
レイサはタンクで頼む
被弾する度にめっちゃ苦しそうな声出してくれ
2022/09/20(火) 07:44:11.20ID:AfHo4pqkr
おねがいします
2022/09/20(火) 07:44:42.29ID:Oeyo334D0
https://i.imgur.com/g0x6JQQ.jpg
おはようじょ
2022/09/20(火) 07:45:37.70ID:hM4gOoO6a
>>864
すでに痛い痛い言いながら回復する子いるんでキャラ被ってますよ
2022/09/20(火) 07:45:45.55ID:ch7Teh/L0
ピラー壊してないんじゃね
おそらくそういう意味でもこれゲームじゃないって言ってる
2022/09/20(火) 07:45:52.14ID:aT7SUFCG0
https://i.imgur.com/a5FfTNy.jpg
こんなにイキってるけど全裸になってもアロナのくしゃみに勝てないんだよなあ
2022/09/20(火) 07:48:04.45ID:biATC7ELd
カズサちゃん…!ピラー激しくしないで!!
2022/09/20(火) 07:48:28.17ID:1+Em8jvh0
レイカズで行きたいから貫通でとは思うがツバキいるからなー
タンクにするなら超攻撃的な調整でお願いしたい
2022/09/20(火) 07:49:52.65ID:ZQKTcdTO0
レイサちゃんはHP0になっても回収のヘリが来なくてずっと床に倒れてる
2022/09/20(火) 07:50:03.08ID:hM4gOoO6a
>>868
パニショ初回以外はピラーに吸われてもいけるのかな
ウイカヨコアコカズサ回してりゃccは足りるってことなのかね
あとピラーの攻撃を軽装二人が耐えられるとも思えないけどシズコうまく混ぜてんのかね
2022/09/20(火) 07:51:33.96ID:34fDACuw0
ココナちゃんおはようじょ🤗
台風も過ぎ去ったことだし、朝からおじさんとコメダのモーニング行こうね🥰
https://i.imgur.com/oJZjxeF.jpg
2022/09/20(火) 07:52:32.96ID:TF75Ypee0
宇沢レイサまさかのスペシャル!?
2022/09/20(火) 07:53:21.49ID:uFrcgy/2a
先生がまた違う幼女つれ回ってる😰
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6Fps [49.104.15.177])
垢版 |
2022/09/20(火) 07:53:23.65ID:p/uWq7n9d
インサネボーダーいかなそうだな
カズサ借りたらあとは適当でもクリアできそうだけど
やっぱCCキャラ育てるのは初心者にはきついのか?
2022/09/20(火) 07:53:29.21ID:EtrA3sat0
ココナちゃん初の純粋な幼女か
貧乳は強い傾向にあるけどロリが強いはさすがに説明付かないからそこそこ性能かな
2022/09/20(火) 07:54:18.28ID:QI20PkyO0
おはようじょー
ココナちゃんと遊べるの楽しみにしてるね
https://pbs.twimg.com/media/FdCM9N4agAUaiMy?format=jpg
https://twitter.com/kichiyama000/status/1571911264913461251
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/20(火) 07:54:52.41ID:Aa+D+fma0
ピラー壊さずに無理やり本体殴って倒してるはず
グラサンじゃなくても25後半は出たしカズサの火力が高すぎてギミック成立してない
2022/09/20(火) 07:55:21.17ID:AfHo4pqkr
なもなきYouTuberの動画参考にして2400は乗ったけどチナトロいけるかな…
もう金ねンだわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-jY5x [106.172.98.19])
垢版 |
2022/09/20(火) 07:55:28.91ID:z713wRM/0
レイサ1人で突出して味方に迷惑かけるタイプだよなぁ
2022/09/20(火) 07:57:41.15ID:vz21vzlQ0
レイサちゃんは僕と結婚しよう(^^)
2022/09/20(火) 07:57:44.70ID:hM4gOoO6a
>>880
クリ出ればカズサ4回叩き込めればいけそうだもんな
ホド戦ウイカヨコアコカズサしか回してなさそうだな
2022/09/20(火) 07:58:51.00ID:AfHo4pqkr
混浴が許されるんならチナツなんかとじゃなくて生徒全員としたい
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-YNVq [106.146.83.43])
垢版 |
2022/09/20(火) 07:59:10.41ID:MElqt5ywa
>>842
そんな複雑な回しはしてない
ウイ→カヨコ→カズサ→
(アコ→ウイ→カヨコ→カズサ)×4
が1位のTLや 多分な
アコウイカヨコカズサもう1周追加で勝っても26台乗るからそれ目指してるわ
2022/09/20(火) 08:00:29.57ID:AfHo4pqkr
レイサは声がね…
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-YNVq [106.146.83.43])
垢版 |
2022/09/20(火) 08:01:06.33ID:MElqt5ywa
>>857
ホド死ぬまでピラー壊れない
チェリノの集中砲火で無理やり本体殴って終わりよ
2022/09/20(火) 08:01:07.46ID:34fDACuw0
>>887
https://i.imgur.com/WWRljWK.jpg
2022/09/20(火) 08:01:19.51ID:ch7Teh/L0
会心出にくいからってHP低めにされてるのに
手袋パワーで普通に会心出してくるゴリラが実装されたらこうもなろう
2022/09/20(火) 08:02:23.08ID:hM4gOoO6a
>>886
そんな感じかなぁってここの話聞いてその回しに行き着いたけどホド前のシズコもない感じなのかな

ひたすらカヨコが回ってくるとかんがえるとパニショガチャって123だけか?
2022/09/20(火) 08:04:05.18ID:CS0THvkCd
>>879
ムホホ😍
2022/09/20(火) 08:04:22.24ID:hM4gOoO6a
>>888
チェリノの集中砲火ってホドに行くのかよ
ピラー残ってたらそっちかと思ってた

ウイチェリノどこまで育成すりゃ耐えられるんだ?固有2か?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-YNVq [106.146.83.43])
垢版 |
2022/09/20(火) 08:04:25.06ID:MElqt5ywa
>>891
集中砲火ついてるとNSも本体に飛ばすからその4発目も当てなきゃいかん 4連ガチャや
大したことないな!
2022/09/20(火) 08:04:53.47ID:CS0THvkCd
レイサちゃん一年待ちつらい😭
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de3-hVCQ [114.165.65.197])
垢版 |
2022/09/20(火) 08:06:13.71ID:zJAAEYBj0
宇沢の実装は一年後だろうけどイベストに出てきてくれるって信じてるから
2022/09/20(火) 08:06:16.40ID:MsOm29TiM
ゴリラが暴れれば暴れるほどヨンハの心が壊されてくんだ
2022/09/20(火) 08:06:31.74ID:hM4gOoO6a
>>894
水モ入りでも最低4発当てなきゃ行けなかったからから大したことないな!

カズパチはもとからだし
2022/09/20(火) 08:06:57.69ID:q/O7in6o0
ピラーガン無視してたらコスト回復力低下するけど無視していいんか?
2022/09/20(火) 08:07:08.25
パニックショットって30%のやつだよな🥺
2022/09/20(火) 08:07:45.78ID:ch7Teh/L0
カヨコに巻き込まれて勝手に影響範囲減るし…
2022/09/20(火) 08:07:49.74ID:hBnQioGZ0
58%だぞ
2022/09/20(火) 08:07:53.52ID:EtrA3sat0
この3Dミカクオリティ高くて好き
ブルアカ2次創作もっとにぎわえ
https://m.bilibili.com/video/BV1vv4y1F7ZD
2022/09/20(火) 08:08:46.19
>>902
cc強化?とかで変動するのか その辺の仕様から分かってないわ🥺
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-YNVq [106.146.83.43])
垢版 |
2022/09/20(火) 08:09:23.69ID:MElqt5ywa
>>893
HPに関しちゃ固有1も3も誤差だし1で十分やれる
まぁどの道当然落ちまくるからリスタ地獄は避けられん
2022/09/20(火) 08:09:41.99ID:QI20PkyO0
パニックショットは固有2あったら約60%や
つまり4連続成功するのは約13%や
2022/09/20(火) 08:10:02.17ID:z713wRM/0
会心パチ・スキルパチから逃げるな
あ僕は人間ですので…
2022/09/20(火) 08:10:03.47ID:e6Nn4CMUa
ココナいいね2.1万
ロリコン先生多くね?
2022/09/20(火) 08:10:37.46ID:jfP/anWfM
ネムガキは確定なのにどうして
2022/09/20(火) 08:10:40.55ID:hM4gOoO6a
>>905
俺の戦力でも余裕ってことか!
フレに絆40は行ってそうなゴリラカズサいるからやるか

いや無理だわ
2022/09/20(火) 08:11:22.92ID:eWl0i8QF0
マジでレイサ未実装ってヤバいだろ
立ち絵まであってイベントストーリーであそこまで出番あったのに実装無しとか前代未聞だぞ
2022/09/20(火) 08:11:36.83ID:nwyTLpD7M
最終的に最もギミックのキーになるのがチヒロでもサキでも水モでもなくハードで掘れるカヨコなあたり無微課金に優しい運営だな
2022/09/20(火) 08:12:53.72
次までにカヨコ掘らなきゃ😗
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-YNVq [106.146.83.43])
垢版 |
2022/09/20(火) 08:12:54.07ID:MElqt5ywa
どの道2桁入りはできるが俺はなんとかチェリノ入り通しにいく
終わればようやくスプラ3ができるぜ
2022/09/20(火) 08:13:07.34ID:MwbXtHzJ0
うちのカヨコ固有2あるけどパニショ60%も成功してる感じまるでないんだが
2022/09/20(火) 08:13:34.11ID:TF75Ypee0
ココナちゃんのキャラデザはおちんちんによく効く
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-mCjs [106.128.73.19])
垢版 |
2022/09/20(火) 08:13:57.14ID:0vkE1aOya
トップチャート通してるのは一握りのゴリラだからバリバリ課金してる層だけどな・・
2022/09/20(火) 08:14:27.71ID:hM4gOoO6a
>>914
俺は多分102位くらいになる順位だから初手スキルパターンが3つある水モで更新狙ったほうが遥かに有意義そうだな
2022/09/20(火) 08:15:14.47ID:CS0THvkCd
ココナちゃんに先生の肉棒をオモチャにされたい
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5MWm [1.75.155.251])
垢版 |
2022/09/20(火) 08:15:23.19ID:1fb7o0cad
ユウカのいない生活…耐えられないよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-YNVq [106.146.83.43])
垢版 |
2022/09/20(火) 08:15:55.15ID:MElqt5ywa
誰でも持ってるウイに誰でも持ってるチェリノ
みんな固有2にしてるカヨコに借りればいいカズサ
3000円で無料配布の女アコに配布の水着シズコ

無課金でいけるな!ヨシ!
2022/09/20(火) 08:16:22.32ID:iUZUmoBva
(ユウカは現実には居ないんですよ…せんせぃ)
2022/09/20(火) 08:17:35.93ID:90lW0Xpq0
シグレ「……」
温泉部「……」
コユキ「……」
ラブちゃん「……」
2022/09/20(火) 08:18:01.68ID:9bOGHdqC0
キヴォトスなんて存在しないし、あなたは先生でもありません

"さよならを教えて"
2022/09/20(火) 08:18:38.50ID:hM4gOoO6a
>>921
初手からダウトじゃねーか
そもそも持ってても固有1はいるだろ!
2022/09/20(火) 08:18:45.11ID:MsOm29TiM
たぶんシグレじゃなくてモミジやろなぁ
2022/09/20(火) 08:18:45.32ID:eWl0i8QF0
みんながみんなアコ持ってると思うなよ
2022/09/20(火) 08:19:04.51ID:ohnLfcVf0
ま…ましゃか…
2022/09/20(火) 08:19:41.45ID:aUAnapPUd
先生どにょ…嘘だよね?
2022/09/20(火) 08:20:13.14ID:iUZUmoBva
3000円アコムするくらい出来ただろうがよ…
2022/09/20(火) 08:23:16.15ID:H5B4biDad
うちの3000円の女はコハルだよ
アコはただマンできた!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-U3If [126.233.92.55])
垢版 |
2022/09/20(火) 08:23:48.00ID:1n5vhjbGp
アコとかウイとか便利なサポキャラは皆んな引いてるやろ
2022/09/20(火) 08:24:39.33ID:ch7Teh/L0
今アコ無はもうそれを選んだ人間だろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-jY5x [126.161.71.166])
垢版 |
2022/09/20(火) 08:24:48.43ID:gDlVePZKr
ちんこ優先でコハルにした先生も多いと聞く
2022/09/20(火) 08:24:54.94ID:Aa+D+fma0
アロナは定期的にずらさないと死んじゃう病気だからな
2022/09/20(火) 08:25:42.20ID:TF75Ypee0
コハルにちんこ向くか?
2022/09/20(火) 08:26:23.74ID:q6AE30mPr
ちょっとお時間いただけますかが完全に終わった流れで来週も出してくるのがアロナのずらし
そうだよな?アロナ
2022/09/20(火) 08:26:40.41
補習部が欲しくなるのは分かる😗
2022/09/20(火) 08:27:13.54ID:8gDh9O300
不死鳥の如く甦れユウカ
2022/09/20(火) 08:28:04.87ID:hM4gOoO6a
3000円の女は私サヤだったわ
それ以外はいたので
2022/09/20(火) 08:29:32.67ID:hBnQioGZ0
アコチケで最後まで何も選ばないとアロナが貰えるらしいぞ
2022/09/20(火) 08:29:42.37ID:TF75Ypee0
セレチケもっといっぱい売ってください
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de3-jJE+ [114.165.65.197])
垢版 |
2022/09/20(火) 08:29:43.64ID:zJAAEYBj0
温泉郷イベントでシグレ実装しなかったら俺の中の京都が暴れてジンオウガになってしまう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-lBby [60.87.169.227])
垢版 |
2022/09/20(火) 08:30:15.41ID:y1qIHSaN0
アコは3000円払えばタダマン出来る程度の女
2022/09/20(火) 08:30:20.60ID:eWl0i8QF0
言うほどシグレ欲しいか?
2022/09/20(火) 08:30:30.85ID:q/O7in6o0
温ノド欲しいのでセレチケ売ってください
2022/09/20(火) 08:31:26.87ID:q6AE30mPr
アコとかいう定期的に変態コスを先生の前で披露してストレス解消してる女なんて本当にほしいのか?
2022/09/20(火) 08:31:45.11ID:Uhql71ea0
結婚システム的なのはまだこないのか!?
2022/09/20(火) 08:31:46.85ID:CS0THvkCd
>>945
ほしい😡
ほろ酔いセックスしたい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de3-jJE+ [114.165.65.197])
垢版 |
2022/09/20(火) 08:32:36.42ID:zJAAEYBj0
シグレ固有3にしたら成仏できそう
2022/09/20(火) 08:32:52.10
シグレ入れるとこ無さそうだから雑に星2とかで実装して温泉で浴衣シグレ頼むわ🥺
2022/09/20(火) 08:33:11.10ID:OuF/Bsa/d
花嫁マリナ
2022/09/20(火) 08:34:29.18ID:8gDh9O300
>>943
温泉…3rd…ジンオウガ
繋がったな
2022/09/20(火) 08:36:58.23ID:q6AE30mPr
お前らもシグレの前で寒いって言えば合法的にハグできるぞ
https://i.imgur.com/RIDWegU.jpg
955名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-jY5x [126.161.71.166])
垢版 |
2022/09/20(火) 08:36:59.01ID:gDlVePZKr
花嫁を貸し出すプレイ
2022/09/20(火) 08:37:17.43ID:90lW0Xpq0
先生が生徒と関係を持つとか法が許しても世間に認めてもらう覚悟があるんですか

だからバレないように“教育”と“躾”をしてあげるんですよ😎
2022/09/20(火) 08:38:19.69ID:TF75Ypee0
キヴォトスの倫理は現実と違うから生徒にウエディングドレスを着せても問題ない
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-mevU [180.22.12.156])
垢版 |
2022/09/20(火) 08:38:22.47ID:fpIVys9C0
>>951
シグレに入れるとこがない・・・?🤔
2022/09/20(火) 08:39:02.24ID:8gDh9O300
頭が寒い
2022/09/20(火) 08:39:20.57ID:8X/qNkRd0
心が寒い
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-IDh7 [49.106.211.156 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/20(火) 08:40:54.67ID:v90pwqOzd
先ず懐より始めよ(「が寒い」天丼)
2022/09/20(火) 08:41:09.25ID:aUAnapPUd
懐も寒い
2022/09/20(火) 08:41:11.53ID:CS0THvkCd
>>954
ムホホ😍
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-H5Op [106.132.199.166])
垢版 |
2022/09/20(火) 08:41:53.84ID:FPcDagjna
やっぱブルアカにはロリが足りねぇわ
15歳とか初老だよ
2022/09/20(火) 08:42:30.70ID:5uEBSSTh0
なんかすごい禁忌のように言うけど実際教師と生徒が付き合ってたとか結婚したとか、そう珍しくもないし人間そんなもんなので……
2022/09/20(火) 08:42:46.27ID:8X/qNkRd0
温泉イベントで主催だったのに先生との混浴は他人に取られた敗北者
2022/09/20(火) 08:43:30.23ID:MsOm29TiM
成人すればセーフ
2022/09/20(火) 08:43:51.16ID:q6AE30mPr
>>965
キヴォトスでは先生が特定個人と恋仲になったら戦争起こりかねないしなぁ
2022/09/20(火) 08:44:28.53ID:miwvgvMQH
レイサは倒れたあと汚っさんが回収していく
2022/09/20(火) 08:45:31.46ID:90lW0Xpq0
誤解で先生が誰かとデキたと勘違いしてヤケになって先生襲いに行く生徒といえば
2022/09/20(火) 08:45:46.67ID:CS0THvkCd
15歳が食べ頃なんだ
2022/09/20(火) 08:46:06.85ID:aUAnapPUd
ほぼロリでは
2022/09/20(火) 08:46:25.15ID:q6AE30mPr
果物も腐りかけが一番おいしいという
2022/09/20(火) 08:47:30.96ID:Uhql71ea0
リンちゃんまだ?
2022/09/20(火) 08:48:38.48ID:CS0THvkCd
レイサちゃんも一年経ったら16歳😢
2022/09/20(火) 08:49:17.68ID:OuF/Bsa/d
鬼方カヨコ(19)

エロすぎる
2022/09/20(火) 08:50:30.08ID:q6AE30mPr
ブルアカは誕生日カレンダーがあるのに誰も歳を取らないからな
2022/09/20(火) 08:50:31.47ID:NvqLm1nE0
>>976
人妻の貫禄
https://i.imgur.com/aJOhGNu.png
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-IDh7 [49.106.211.156 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/20(火) 08:50:48.93ID:v90pwqOzd
>>965
法律は道徳の鏡というけれど(出典:俺)、つまりはそれを防ぎたいなんらかの意志が存するところで立法に至る
「十七八」と書いて「さかり」と読ませる例がある(名字に使ってええでキム)。花盛りの盛り、婚姻適齢が満16・17歳(十七八は数え歳)なのが常識だったことを名残っている
我が国における高校生年代は元来そういう年代とされてきたわけね
2022/09/20(火) 08:50:50.78ID:H5B4biDad
先生がヒフミと結婚しました
ってなったらまずワカモとシロコとナギサが総力を挙げて武装蜂起しそう
2022/09/20(火) 08:53:09.06ID:Uhql71ea0
>>978
極妻やんけ!
2022/09/20(火) 08:53:56.96ID:8gDh9O300
私まだ15歳ですケド。
2022/09/20(火) 08:54:41.09ID:bqUbZBLJ0
しましたってなる前に盗聴盗撮で漏れてヒフミが拉致られそう
2022/09/20(火) 08:56:04.63ID:AyPVnIGF0
ヒヨリのダンボールハウスが台風でブッ飛んだので室内に保護した
2022/09/20(火) 08:57:30.10ID:QO/tzxisd
カヨコ(正月)がもし来たら絶対引くわ
それくらいにはビジュアル好きだった
2022/09/20(火) 08:59:46.14ID:q/O7in6o0
正月ハルカのがほちぃ
2022/09/20(火) 09:00:49.72ID:NvqLm1nE0
未実装キャラが出れば実装はよとなり
実装キャラの別絵が出れば実装はよとなる
先生は強欲
2022/09/20(火) 09:03:38.10ID:yKO4YJpF0
台風のラビット小隊
2022/09/20(火) 09:05:34.43ID:fBMbzb/va
友達で中2はおばさんと言い放ったやつを思い出したわ
2022/09/20(火) 09:06:18.98ID:X6H8CU7Ma
明日からココナちゃんおはこんざんちはできるんだな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-wcE4 [133.201.36.64])
垢版 |
2022/09/20(火) 09:08:12.61ID:s2xXRI050
いし石が1200個しかない!ですが!
2022/09/20(火) 09:09:03.77ID:vz21vzlQ0
ヒフミさんとH
2022/09/20(火) 09:09:35.18ID:hBnQioGZ0
ヒナ夏のバナーそろそろ消してくれないか!?
ガチャバナーと勘違いしてまだ回せるのかと期待してしまう
2022/09/20(火) 09:10:23.15ID:6zfz+GCT0
https://i.imgur.com/cmt3w1g.jpg
2022/09/20(火) 09:10:52.79ID:I7XKwxG1d
正月カヨコいいよね
でも黒ビキニカヨコも狙いたい
2022/09/20(火) 09:10:57.30ID:MkbwyUXG0
台風で大変そうなラビット小隊にコロッケ差し入れるか
じゃあ頑張ってね
2022/09/20(火) 09:11:45.74ID:AyPVnIGF0
ココナちゃんごめんね、この石は違うお姉さんの分だから
シュン?彼女はお姉さんじゃないよHAHAHA!
2022/09/20(火) 09:12:57.19ID:90lW0Xpq0
ふふふ…シュンさん、ココナちゃんたちに何もされたくないなら…わかるよね?

ふふふ…ココナちゃん…この子たちに何もされたくないなら…わかるよね?
2022/09/20(火) 09:13:22.19ID:f+D0cqwl0
丁重にシャーレで保護されるアリスクと一声かけられて放置の🐰一体どこで差がついたのか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3597-JqMM [180.59.169.174])
垢版 |
2022/09/20(火) 09:13:41.53ID:mpzfqoZj0
1000ならヒフミさんとH
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 6分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況