探検


【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2572

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/20(火) 17:39:02.22ID:XYL+0Zqt0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::


↑スレを立てる際は冒頭に「!extend::vvvvvv::」を記入して三行以上になるようにして下さい
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT~"や"http://twit~;;"は不要なので削除すること

次スレは>>800以降に宣言して立てて下さい
スマホアプリ板はスレ立て制限が厳しいので上級以外の方は立てにくいので注意

スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止
改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします

公式HP
http://bluearchive.jp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/Blue_ArchiveJP/

GIF保管庫
https://docs.google.com/spreadsheets/d/197iWV7ArmgU6stJFB9hzkHpxTE4oQY6EfY1driHn7Os/
GIF保管庫びゅわー
https://archiblue-ec548.web.app/

関連スレ
※フレンド募集もこちらへ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ サークル・フレンド募集用スレ Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660481848/


※前スレ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2571
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663648477/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/20(火) 17:39:31.39ID:XYL+0Zqt0
【注意喚起】
・データ連携したあとはアカウント削除ボタンは押すな

【最初なにやればいいの?】
・オートは微妙なので手動プレイ推奨
・任務ノーマルの3の倍数章クリアでカフェランク上げアイテムが入手可能
・カフェのランクを上げるとスタミナ自然回復量が増えるので非常に重要
・任務6-1クリアで戦術対抗戦解放→対抗戦を行けるとこまで勝ち進んで石集め→6-5クリアでカフェLv3、が序盤のプレイ目標

【リセマラは?】
・アコ、イロハ、ヒビキのうち1人はなるべく確保したい
・リセマラ頑張って後々のコンテンツで楽をしたい→アコ、イロハ
・チュートリアルガチャからも出るので狙いやすい→ヒビキ
・副産物としてアル、イオリ、ウイ、コハル、シュン、チェリノ、ハルナ、ノドカ(温泉)辺りが引けると嬉しい

【どのキャラ育てればいいの?】
・相性ゲーなのでレア度関係なく敵の装甲に合わせてキャラ育てるといい
・レベル上げが最優先、EXスキルは3,5、他のスキルは4,7,10で大きく伸びるのでそれを目安に
・星1,2でもコタマ、セリナ、ツバキ、モモイ、ムツキは優秀なので育てるべし

【課金するならどの部分?】
・マンスリーパッケージ、マンスリーパッケージ(ハーフ)、2weekスタミナパッケージがおすすめ、併用可能

・悩んだらスレの先生たちに生徒一覧のスクショ貼って質問すると喜んで答えてくれます
2022/09/20(火) 18:05:21.26ID:CS0THvkCd
ココナちゃんに正の字スタンプしてやる😠
2022/09/20(火) 18:05:28.52ID:nkbCAEsO0
https://pbs.twimg.com/media/FdFleBPaUAAUr0F.jpg

これは人権か?
2022/09/20(火) 18:05:33.69ID:Fdl/ZPn70
こーれ必須キャラです
2022/09/20(火) 18:05:34.09
これでexコスト2だろ?行けるな
2022/09/20(火) 18:05:34.83ID:JJzyG+bbM
はいぶっ壊れ
2022/09/20(火) 18:05:43.75ID:56xt/GjB0
いちおつ
へんたいよくできました!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ee-B7vZ [220.211.104.244])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:05:44.01ID:qZlL3Deq0
3コスやろこれ
めっちゃ強そう

それといちおつ
2022/09/20(火) 18:05:44.40ID:NUu8mYUj0
ココナ強くね?
ロリコンじゃないけど
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcd-ahfG [217.178.43.229])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:05:45.57ID:FCPPlNkv0
ココナ強くね?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-79pF [59.169.163.40])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:05:48.25ID:qMzgY4uG0
いちおつ
ココナちゃん普通に強そうで草
2022/09/20(火) 18:05:51.62ID:j+VjixnA0
NSで回復とSSでコスト減少ってめっちゃ強そうなんだけど
汎用性高そう
2022/09/20(火) 18:05:52.27ID:q/O7in6o0
SSこれ自分意外の味方全員にか?
2022/09/20(火) 18:06:02.25ID:fqz69zbU0
"EXスキルの使用一回分"ってなに?
ヒフタン0コスになるの?
https://i.imgur.com/kVk6wU3.jpg
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-yp01 [49.106.208.229])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:06:03.08ID:QrNw1D8Dd
どうなんや?ゴリラ教えてくれ
イロハクラスじゃなければスルーやけど
2022/09/20(火) 18:06:10.75ID:Cie2W9w2d
シュンといいコストいじる家系なのか
2022/09/20(火) 18:06:12.41ID:2QA5fk6t0
いちおつどにょ~

前からココナちゃんのこと好きでした絶対引きます!
2022/09/20(火) 18:06:15.86ID:s1fL8IfX0
ウイじゃだめなんか?
2022/09/20(火) 18:06:16.82ID:DLIeQ8yM0
いちおつ
味方1人のって書かれてないって事は3人のEX無料にできるってこと…?
2022/09/20(火) 18:06:20.08ID:/Q97Gqyo0
ココナちゃん悪さしそう🥺
2022/09/20(火) 18:06:20.78ID:JrzOj3At0
なんかよくわかんないけど引かないといけないやつか?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-Pkrc [126.182.204.186])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:06:21.46ID:HqLdZFDWp
イチオツ😎
ココナちゃん壊れじゃん😨
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbca-mCjs [153.231.57.254])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:06:22.68ID:OUI4kCTH0
どれくらい会心出すと花丸貰えるか次第かな?
頻度が高ければ壊れっぽいし、低いならどうなんだろうって感じ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-xcNX [124.213.86.66])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:06:23.03ID:orpksCzX0
会心発生ごとにスタンプって事はアコちゃんサオリとズッ友?
2022/09/20(火) 18:06:23.61ID:gXRrxyoKd
完全回復特化か
どうかなー
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-H5Op [180.47.44.105])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:06:28.99ID:QSDdB4nz0
テキスト読む限り壊れキャラと言うか引いとかないと後悔しそうなやつきたな😨
2022/09/20(火) 18:06:33.71ID:99xBSPwE0
強そうでも蓋開けるまで分からないって学習した
2022/09/20(火) 18:06:33.97ID:yQyXmS5Wa
いちおつここな🤗
守護るキャラがまた増えたのだ😌
2022/09/20(火) 18:06:41.51
コスト減少3人分かよ やべーな🥺
2022/09/20(火) 18:06:42.05ID:EIxg76Fk0
2人連続でホットコーヒー飲めないのかよ
2022/09/20(火) 18:06:43.92ID:lw8SZU9G0
いちおつ
ココナやばくね
スキルコスト2の回復でコスト減少もちって
2022/09/20(火) 18:06:44.95ID:HFE8NSLp0
数値は相変わらず隠されてるか…
まあ強いな、コハルと同じで腐らない性能してる
2022/09/20(火) 18:06:46.35ID:Oeyo334D0
全員なわけないだろ流石に
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:06:47.05ID:t3W03t0w0
コスト減少をどう見たら0コスにする効果だと思えるのか
2022/09/20(火) 18:06:48.71ID:Zw//S8h50
NSどころかSSにも回復ついてんじゃん
2022/09/20(火) 18:06:50.44ID:tbSrv/TN0
ココナちゃん可愛いだけかと思ったら回復+コストとか必須級じゃね
2022/09/20(火) 18:06:50.75ID:Nwyr76Bk0
人権やんけ😰
2022/09/20(火) 18:06:51.25ID:CS0THvkCd
味方全員にEX1回分コスト削減か
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac9-AZvI [106.180.14.157])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:06:52.86ID:/uWvCU6xa
書いてあることだけ見ると性能優遇されすぎじゃね
2022/09/20(火) 18:06:55.13ID:Y/CwyaCG0
スタンプ2倍デーはありますか
2022/09/20(火) 18:06:55.92ID:wffgNMM5d
EX演出かわヨ
2022/09/20(火) 18:06:56.23ID:ayAw0BOi0
いちおつ

コスト減少あるけどARなのに自己ヒール多すぎるのが気になる
ていうかこれ複数人コスト減少するんかな だとしたらエグいけども
2022/09/20(火) 18:07:02.99ID:Fdl/ZPn70
>>20
だとしたら完全人権キャラだな
2022/09/20(火) 18:07:03.83ID:f+D0cqwl0
コスト減少って対象に関わらず計一回までってことかな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MMcb-380f [133.203.129.116])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:07:04.81ID:3wl6ziUTM
引かないとこの先の戦いについていけないレベルのキャラだろ
SSの説明おかしいぞ
2022/09/20(火) 18:07:06.33ID:56xt/GjB0
ストライカーヒーラーの上に条件がよく分からんけどNSヒール持ちでこれまたどんな感じが微妙に分からんがコスト軽減持ちだから間違いなく強いと思う
2022/09/20(火) 18:07:09.21ID:56OUBcJQH
かわいい
100点取れてえらい
https://i.imgur.com/5u6iYVX.jpg
2022/09/20(火) 18:07:10.98ID:gXRrxyoKd
スペシャルならともかくストライカーで完全回復特化は使う場面は限られそうだけど、使うところでは人権かなあ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1573-ApUw [36.12.208.211])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:07:15.72ID:gR1pv3jJ0
これ性能やべーやつじゃん…
2022/09/20(火) 18:07:16.62ID:rynWr4dta
>>20
EX使用1回分って書いてあるよ
2022/09/20(火) 18:07:17.52ID:h7ZJZlnSa
コスト減少ヤバそうだな
2022/09/20(火) 18:07:18.56ID:n6zcJOiG0
なあココナ、コストだけじゃなく先生のここもイジってくれないか?
2022/09/20(火) 18:07:23.67ID:mdS82YXT0
はい、ぶっ壊れ
嘘だよな… キム?
2022/09/20(火) 18:07:25.43ID:q/O7in6o0
唯一無二のサポーターは引いとけってじっちゃんも言ってた
2022/09/20(火) 18:07:31.67ID:z/Yh/ogu0
3人無料でEX撃てるってこと?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-ahfG [106.146.27.84])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:07:32.07ID:ET21Ffz1a
人権っぽいな
でも林檎値上げしたからちゃんと見極めて引かなくちゃいけない😭
2022/09/20(火) 18:07:35.01ID:TF36bm7BM
あーこれ引かなあかんやつや
しんど
2022/09/20(火) 18:07:38.55ID:hN+1fDNx0
コスト軽減は引かないと後悔しそうだね
ただコスト対象は一人なのか複数なのか?
会心毎にはサオリが輝きそう
2022/09/20(火) 18:07:38.86ID:83HOcqbh0
>>32
コスト2はどっから来たんだよ
2022/09/20(火) 18:07:39.68ID:cedLhWQOa
>>19
ウイはコスト使って半減
ココナは回復しながら軽減(NSもあるから内容次第で実質的にノーコストで軽減できる
2022/09/20(火) 18:07:40.80ID:5bB8zwki0
わざわざEXで花丸スタンプ貯めることはそんなになさそうだし
頼りにするならNSで会心ゲー加速するなあ
2022/09/20(火) 18:07:41.26ID:TF75Ypee0
ココナちゃん強いの
2022/09/20(火) 18:07:42.71ID:/Q97Gqyo0
サポーターは育成そこそこでも活躍出来るのが強みなんだよな
とりあえず確保するか
2022/09/20(火) 18:07:42.81ID:NvqLm1nE0
これ全員のEXコスト減らせるのか?
ウイと違ってタイミングが制御出来ないから扱いが難しそうだ
2022/09/20(火) 18:07:43.57ID:alsTwL6j0
これはとりあえず確保枠だな
ウイほどわかりやすく強くないけど
2022/09/20(火) 18:07:46.30ID:++s/h2yz0
肝心のコスト減少値が分からんからなーんも分からんです
2022/09/20(火) 18:07:50.47ID:KclF1B2v0
俺もココナから花丸欲しい
2022/09/20(火) 18:07:57.42ID:HOcyzCxUr
SPにも適用可能なの神過ぎる
ヒフタンで全てを粉砕してやる
2022/09/20(火) 18:08:01.40ID:HsWwqW/G0
立ち絵微妙だけどモデルはええやん
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54e-n9JC [182.173.138.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:08:01.67ID:d9MUWHmA0
ココナがEX撃って味方が会心出したら花丸2個で5個揃ったらEX1回無料って解釈でいいのか?これ?
2022/09/20(火) 18:08:05.50ID:fqz69zbU0
ココナのコスト一回分なのか味方それぞれの一回分なのかで偉い変わってくるよな
2022/09/20(火) 18:08:10.88ID:eWl0i8QF0
【急募】ココナを引かない理由
2022/09/20(火) 18:08:11.42ID:2+lTWV720
ここなヒーラーなのに自分は回復出来ないのかよ……
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0347-K3Dt [133.247.26.208])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:08:12.10ID:du+JUYoG0
SSはココナのEXスキルのコスト分減少なのでわ?
2022/09/20(火) 18:08:24.98ID:1TCn6BUua
管理大変そうだけど取り敢えずあちこち連れ回せそうな性能で一安心
2022/09/20(火) 18:08:27.01ID:EIxg76Fk0
(ココナの)EX一回分
でしょ
2022/09/20(火) 18:08:27.11ID:pzVSPiy6p
一度って言ってんだからどう頑張っても一度だろ
2022/09/20(火) 18:08:29.51ID:Nwyr76Bk0
>>57
今のうちに100万石くらい買えばセーフやぞ😎
2022/09/20(火) 18:08:29.78ID:CS0THvkCd
メモロビはココナちゃんにニンジン食わせるところかな🥰
2022/09/20(火) 18:08:33.38ID:MiANFdBgM
次に使うEXが無料になるとかは?
2022/09/20(火) 18:08:34.98ID:56OUBcJQH
はいはいココナココナ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ee-B7vZ [220.211.104.244])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:08:36.29ID:qZlL3Deq0
>>73
シコれない
2022/09/20(火) 18:08:38.25ID:mZxIB1+r0
こんなガキが強いわけねぇだろう👊😡
2022/09/20(火) 18:08:39.12ID:6HMoTGyL0
アロナ、毎回ちゃんとわかるように書きなさいって言ってるでしょ
また誤解を招くような書き方して…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbca-mCjs [153.231.57.254])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:08:41.87ID:OUI4kCTH0
味方3人全員下げられるならそれぞれ1コス削減とかなんかね?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:08:42.26ID:t3W03t0w0
コスト減少100%なわけねえだろ
50%あるかも怪しいわ
2022/09/20(火) 18:08:43.64ID:fqz69zbU0
>>74
文字を読め
2022/09/20(火) 18:08:45.80ID:+J6LQhuca
全員コスト減少はヤバくね
さすがに1だろうけど
2022/09/20(火) 18:08:48.97ID:clFAjfpL0
花丸集まった後で一番最初に打つexがコスト0になるのかな?
2022/09/20(火) 18:08:49.25ID:f+D0cqwl0
てか貫通なのいいな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-xcNX [124.213.86.66])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:08:50.74ID:orpksCzX0
シュンの妹だけあって強そうやんけ
2022/09/20(火) 18:08:50.76
コスト減少は1だけだよ😗
それでも自分以外全員下げるなら人権っぽいけど
2022/09/20(火) 18:08:52.23ID:2+lTWV720
まだ倍率やコスト回復量も出てないのに早漏な先生多いな……
2022/09/20(火) 18:08:52.41ID:Zw//S8h50
会心カウントMGのキャラがエグいことになるな
2022/09/20(火) 18:08:55.10ID:alsTwL6j0
マキちゃんとのシナジー高そう
2022/09/20(火) 18:09:02.23ID:HFE8NSLp0
手札よEXに対してどれかひとつをコスト減できるって感じじゃない?
タイミング測るの大変そうだけどユニークな性能やね
2022/09/20(火) 18:09:04.09ID:56OUBcJQH
アロナ?準備石は?
2022/09/20(火) 18:09:07.09ID:99xBSPwE0
コンマイ語みたいなのやめてくれませんか?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54e-n9JC [182.173.138.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:09:08.14ID:d9MUWHmA0
>>73
ノアが控えてるから…ッ!!!!!
サプチケで交換するから…ッ!!!!
ココナは借りる!!!!
2022/09/20(火) 18:09:09.83ID:NvqLm1nE0
>>74
むしろ自分をめっちゃ回復するぞ
2022/09/20(火) 18:09:11.35ID:pgqEH8TX0
コスト-2は強いから確保しないとな
2022/09/20(火) 18:09:11.65ID:DLIeQ8yM0
>>51
1回分の意味が分からんのよ
3人のうち誰かが1回使ったら効果切れるって事なんかね
2022/09/20(火) 18:09:12.50ID:wffgNMM5d
EXでコスト減少じゃなくてSSでコスト減少なのが強そう
2022/09/20(火) 18:09:15.25ID:gXRrxyoKd
これスペシャルなら人権だけどストライカーだと火力下がるしどうかな
今後の新しい総力戦とか回復特化が求められる場面だと人権かもしれないが、汎用性はないかも
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MMcb-380f [133.203.129.116])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:09:17.72ID:3wl6ziUTM
>>73
顔がデカイ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1573-ApUw [36.12.208.211])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:09:20.84ID:gR1pv3jJ0
貫通で会心条件なんてやり放題じゃん
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de3-jJE+ [114.165.65.197])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:09:24.51ID:zJAAEYBj0
NSのCT次第じゃねーかな
EXだけで花丸5個は現実的じゃない気がするしNS発動できるタイミングで花丸貯まらなくていいやつが会心出しちゃうとそっちに花丸ついちゃうんだろ?
2022/09/20(火) 18:09:28.54ID:KclF1B2v0
コストに関わってるキャラに弱キャラなし
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-qYcN [14.13.133.66])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:09:30.86ID:62TD+CRK0
花丸スタンプとか赤ペン先生じゃん
ココナちゃんにガンバリシール貰いたい
2022/09/20(火) 18:09:31.48ID:/Q97Gqyo0
>>77
味方のスキルコストってはっきり書いてあるが?
2022/09/20(火) 18:09:35.39ID:oTtwQ1D+0
引かない言い訳してた人達、大丈夫そ?
2022/09/20(火) 18:09:36.47ID:EIxg76Fk0
>>73
服がダサい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-iH76 [106.128.147.204])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:09:43.93ID:ofW5beJ5a
サポの壊れは引いといた方が絶対いい
アタッカーのグラサン借りるために自前で欲しいからな
2022/09/20(火) 18:09:44.82ID:tbSrv/TN0
やっぱりロリコンアーカイブなんだ
2022/09/20(火) 18:09:45.53ID:cedLhWQOa
>>75
全員の中で1回だけだろ
文盲か?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54e-n9JC [182.173.138.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:09:46.26ID:d9MUWHmA0
たすけて花丸凛が邪魔をするの!!
2022/09/20(火) 18:09:47.69ID:83HOcqbh0
ウイは高コストEXだと下げ幅が大きいしスキル回し要員になるところが良い状況もあるから編成次第で使い分けかね
ワンチャン併用もあるかな
2022/09/20(火) 18:09:47.99ID:aNUW551kM
exのコスト減少先のキャラはどうやって選ぶんだ?
2022/09/20(火) 18:09:48.49ID:Cie2W9w2d
ココナちゃんから貰える花丸プライスレス
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-Pkrc [126.233.90.204])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:09:52.95ID:qDbrYoZxp
ココナ最強
2022/09/20(火) 18:09:53.18ID:j+VjixnA0
この子最悪EX使わずとも置いておくだけでもコスト踏み倒しと回復してくれるんでしょ
どのくらいのサイクルで出来るか次第だけど優秀そうだね
2022/09/20(火) 18:09:54.87ID:fqz69zbU0
>>111
減少量がってことだろ
2022/09/20(火) 18:09:56.84ID:HsWwqW/G0
>>73
次はレイサガチャだぞ
2022/09/20(火) 18:09:56.86ID:CS0THvkCd
スペシャルのコストは削減対象じゃないのん?
2022/09/20(火) 18:09:59.65ID:2+lTWV720
>>88
先生は最初の1行しか読めないんだ
許してくれ🦍
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-JHnp [60.126.210.163])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:10:01.15ID:7ad1zfaJ0
SDかわヨ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-Pkrc [126.233.90.204])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:10:08.08ID:qDbrYoZxp
すまん引くわ😅
2022/09/20(火) 18:10:08.23ID:pgqEH8TX0
これまたヒエロくんが壊れるやつじゃん
2022/09/20(火) 18:10:11.25ID:hN+1fDNx0
今回はちょっと説明が無さすぎるな
書いてある事だけなら無限の可能性が有る人権
2022/09/20(火) 18:10:17.45ID:++s/h2yz0
>>103
ウイが2回撃ったら減少効果なくなるのの1回パターンってことじゃないの
2022/09/20(火) 18:10:19.20
exスキル使用一回分の意味がわかんないんだけど
「次に使うex一回分」ってくこけ?😗
2022/09/20(火) 18:10:20.04ID:PAQwN8ZT0
スタンプ5枚貯まるごとに自身以外全員のEX一回分コスト1下げるってやばくね?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-U3If [126.234.89.71])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:10:24.95ID:xv5dHAuAp
どう見ても強そうで草
2022/09/20(火) 18:10:26.47ID:56OUBcJQH
ヒフタンがノーコストで降ってくる優しい世界
2022/09/20(火) 18:10:27.97ID:2HAvHTEed
>>69
もしバフ扱いなら無理じゃない?
2022/09/20(火) 18:10:29.13ID:pfmI8Pfm0
ケチつけるなら任意のタイミングで回復できないのが使いづらいかもな置物回復系
2022/09/20(火) 18:10:29.99ID:TF75Ypee0
俺も花丸ほしい
https://i.imgur.com/sYA9mf3.jpg
2022/09/20(火) 18:10:30.49ID:6lqM3ayid
文字読めるからってマウント取るのやめてもらえます?
2022/09/20(火) 18:10:32.05ID:LFn/AtKWa
スタンプ溜まったら一回ヌいてくれるってマジ?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-KXRs [106.146.88.240])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:10:32.63ID:ulibS8qga
ウイと組み合わせたらどうなるんやろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-H5Op [180.47.44.105])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:10:32.95ID:QSDdB4nz0
世界でインフレ加速してるからってブルアカにまでインフレさせる必要あるの🥺
2022/09/20(火) 18:10:37.03ID:Zw//S8h50
>>105
温チナとかウイ的運用じゃないの
2022/09/20(火) 18:10:42.95ID:Fdl/ZPn70
ビナーにも使えそう?😎
2022/09/20(火) 18:10:43.96ID:fqz69zbU0
いつものことだけど明日まで分からんでしょ
書いてることが不明瞭すぎる
2022/09/20(火) 18:10:44.04ID:mZxIB1+r0
普通に考えれば次に使用する生徒一人分じゃねーの?
まぁ実装されるまでわからんが
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ee-B7vZ [220.211.104.244])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:10:48.14ID:qZlL3Deq0
マジでこれ以上プレイヤー強くしてどーすんの
2022/09/20(火) 18:10:48.18ID:8idVaTxL0
教育が必要な先生がたくさんいますね
2022/09/20(火) 18:10:48.55ID:HsWwqW/G0
>>125
対象指定されるともできるとも書かれてないから
単純に発動後最初に使うEXスキルに適用やろ
2022/09/20(火) 18:10:50.88ID:34fDACuw0
ココナちゃんこんばんは~🤗
今夜はおじさんの奢りでガストに行こうね…🥰🥰
https://i.imgur.com/yhgWuP6.jpg
2022/09/20(火) 18:10:53.12ID:yYqVP4Lgd
書いてある事は強そうで実際はそうでも無かったセ○臭がプンプンするぜ!
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:10:56.39ID:t3W03t0w0
回復次第でもあるがスキル回しと火力のサポート置物としてチェリノ越えられるとは思えん
2022/09/20(火) 18:11:02.35ID:+/PsyAHx0
これは実際の挙動見ないとわからん奴だな
コンマイ語はゴリラには無理
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcd-ahfG [217.178.43.229])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:11:04.07ID:FCPPlNkv0
味方それぞれ一回コスト減少なのかEX一回目だけ減少なのかで評価大きく変わるな
2022/09/20(火) 18:11:04.08ID:DLIeQ8yM0
>>108
花丸は全部ココナに付くんじゃない?
2022/09/20(火) 18:11:04.65ID:ZjvAt5Mu0
今回のアロナ語難しい
2022/09/20(火) 18:11:06.72ID:f+D0cqwl0
EXの回復は任意でしょ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54e-n9JC [182.173.138.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:11:08.79ID:d9MUWHmA0
ウイと併用したら水着イズナどうなるんだ?コスト1で連射できるのか?
2022/09/20(火) 18:11:25.27ID:83HOcqbh0
PU期間が虚無の一週間しか無いから見極め大変そうだなあ
2022/09/20(火) 18:11:26.21ID:0WNrFnyL0
回復&コストダウン
引かないと1年間煽られる奴じゃん
2022/09/20(火) 18:11:26.63ID:2HAvHTEed
正直アロナの事前説明はふんわりしているので実装を見ないと結局何も言えない
2022/09/20(火) 18:11:29.28ID:q/O7in6o0
nsの一定回数次第じゃ置物でも活躍出来そう
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-iH76 [106.128.147.204])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:11:30.34ID:ofW5beJ5a
範囲のコハルが3コストだから多分コストは3か2かな?
2ならマジでぶっ壊れやね
2022/09/20(火) 18:11:30.48ID:2QA5fk6t0
花丸5個になったあとに使うスキルコストが減少じゃないか?
これならコスト減少の説明で全員とも指定のとも言ってないのに説明がつく・・・かも
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25e9-6Fps [150.91.2.28])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:11:31.68ID:9ZIbUDB+0
もしかして人権が来てしまったか?
2022/09/20(火) 18:11:31.80ID:6lqM3ayid
>>150
おいとなりにいるやつ誰だよ
2022/09/20(火) 18:11:32.10ID:oTtwQ1D+0
イオン行ったりガスト行ったり忙しいやつだな
2022/09/20(火) 18:11:33.70ID:gXRrxyoKd
面白そうな性能ではある
これは流石に引くわ。ユウカ貯金が
2022/09/20(火) 18:11:35.08ID:4/MaTqu+0
自分回復できないMIDDLEポジってどうなんだろ
2022/09/20(火) 18:11:36.13ID:99xBSPwE0
具体的な数字出さないせいでクソみたいな説明になってるんだ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Qua6 [126.153.28.225])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:11:41.28ID:0mnDaVSs0
強そう〜
でも現状の総力戦での席は無さそう
2022/09/20(火) 18:11:51.17ID:mZxIB1+r0
>>109
でも正月アルちゃんはケセドの一部くらいにしか使われてないよね
2022/09/20(火) 18:11:52.15ID:alsTwL6j0
花丸スタンプはココナちゃん自身が獲得して
SSで自分以外配るんだぞ
というかこれSSのレベル上げたらなにが変化するんだろ
2022/09/20(火) 18:11:53.12ID:z/Yh/ogu0
仮にココナのEX一回分減少としても、
コスト2でもそれなりにやばそう。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54e-n9JC [182.173.138.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:11:56.51ID:d9MUWHmA0
ダメだな今の時点だと明日の人柱待ちだわ
2022/09/20(火) 18:12:04.44ID:D9p2tEUAa
>>154
ああ、全体減少と勝手に思い込んでたけどそんな甘くないか
2022/09/20(火) 18:12:07.47ID:HsWwqW/G0
会心の回数設定が何回になってるか次第だな
2022/09/20(火) 18:12:09.28ID:2+lTWV720
味方1人って書いてないからもしかして全員のスキルコスト1回無料にしてくれんのか?
流石にねぇか……
2022/09/20(火) 18:12:09.78ID:CS0THvkCd
自分も回復できるのでは
2022/09/20(火) 18:12:10.35ID:BOUv9Erz0
マジかよココナ普通に人権じゃねえか・・・
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-JHnp [60.126.210.163])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:12:14.98ID:7ad1zfaJ0
セナの悲劇が忘れられない
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-Pkrc [126.233.90.204])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:12:15.47ID:qDbrYoZxp
もし次に使う味方のex1回分じゃなくて常時-1ならぶっ壊れだから流石に1回分だろ
2022/09/20(火) 18:12:16.13ID:PHa4SXV5d
こういうめんどくさいことしてるやつはだいたい弱い
2022/09/20(火) 18:12:16.44ID:++s/h2yz0
結局は頻度と数字次第だからな
そこ無視して語るなら正月アルちゃんだって強い
2022/09/20(火) 18:12:17.59ID:vaRTrXRqd
見たらわかる強いやつやん
2022/09/20(火) 18:12:17.80ID:3cHqwXTtd
今回のカズサ運用を見てまだ置物火力とか言ってられるのか…?
時代はサポで固めたソロ砲台なんだよなぁ
2022/09/20(火) 18:12:19.05ID:j+VjixnA0
重たいEXのコストを一回完全に帳消しにできるだけでもかなりアドだからね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1573-ApUw [36.12.208.211])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:12:20.62ID:gR1pv3jJ0
最低でも1コストは下がるはずだし4人ループさせる状況において合計4のコスト軽減はやばみ
2022/09/20(火) 18:12:27.96ID:gXRrxyoKd
>>169
EXは自身以外と自身だから自分も回復するでしょ
2022/09/20(火) 18:12:30.66ID:5bB8zwki0
スタンプ5個でコスト1って割と制約きつめに見えるけど
何にせよNS次第かなあ
2022/09/20(火) 18:12:31.59ID:CFu0tiG50
ストライカーのヒーラーは貴重だから欲しいわこれ
2022/09/20(火) 18:12:36.08ID:b9NlsdzC0
汎用性はめっちゃありそうだけど1位編成には使われないから要らないとか言われてそう
2022/09/20(火) 18:12:41.86ID:wffgNMM5d
EXとSSで自分に回復
EXとNSで味方に回復
2022/09/20(火) 18:12:42.37ID:DzmHl79U0
ウイとコハルの良いとこどりしました!になるか結果中途半端です!になるか難しい
2022/09/20(火) 18:12:44.33
次に使うex一回分を-1か😗
ノーマルスキルが回復付きなこと考えてもそんな短時間で連発はしない設定だろうしそこまで壊れじゃない気がしてきた
2022/09/20(火) 18:12:48.91ID:56xt/GjB0
EX撃たなくても強いストライカーは何かしら使い道ある可能性高いしな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25e9-6Fps [150.91.2.28])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:12:50.79ID:9ZIbUDB+0
ストライカーヒールってコハル以来か?
2022/09/20(火) 18:12:52.54ID:Nwyr76Bk0
>>169
exで自分も回復するぞ😨
2022/09/20(火) 18:12:58.19ID:Fdl/ZPn70
これで攻撃力も高めだったら最高🥰
2022/09/20(火) 18:13:00.15ID:ayAw0BOi0
あー使用1回分ってことはストライカーの誰かしらが一回EX撃ったらそれで終わりってこと…でいいのか?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-xcNX [124.213.86.66])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:13:06.27ID:orpksCzX0
>>166
ピカチュウ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-TVR4 [1.75.245.44])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:13:06.52ID:GiJdF8v5d
不足コストはココナより確保!
2022/09/20(火) 18:13:09.83ID:Zw//S8h50
EXコストは間違いなく低いな
マジで2コスかも
2022/09/20(火) 18:13:10.80ID:gXRrxyoKd
EXコストと会心回数次第では人権の可能性はある

やはりロリコンアーカイブか
2022/09/20(火) 18:13:15.04ID:8idVaTxL0
NSにCTはあるだろうけどバグでCTなくして面白い事になってくれ
2022/09/20(火) 18:13:17.20ID:Cie2W9w2d
曖昧な表現が多すぎるから現時点ではなんとも
2022/09/20(火) 18:13:17.20ID:DLIeQ8yM0
>>131
1、味方全員EX1回分減少
2、味方全員減少するけど誰かがEX撃つと効果切れる
3、ココナのEX1回分減少
どれか分からんてこと
2022/09/20(火) 18:13:20.82ID:fL80RsHh0
すまん、これ引かないとやばいやつ?
2022/09/20(火) 18:13:24.56ID:dTQWQx8H0
とりあえずお金ないんで最終日までに見でいきます
股間的には全くいらん
2022/09/20(火) 18:13:30.18ID:eWl0i8QF0
ごめんなココナ
レイサ来るまでガチャは引かないって決めたんだ
2022/09/20(火) 18:13:32.98ID:2+lTWV720
ココナこれ対抗戦で暴れそうやな……
2022/09/20(火) 18:13:36.80ID:NvqLm1nE0
コスト減少効果って味方に付与するものだから
誰かのコストを一回分減少はシステム的に出来なさそうだけどどうなるやら
2022/09/20(火) 18:13:37.24ID:tbSrv/TN0
手数多いやつで固めたらはなまる貰いまくれんの?
2022/09/20(火) 18:13:39.30ID:j+VjixnA0
早く実際の性能見てみたいね
セナにならなきゃいいけど
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:13:39.35ID:t3W03t0w0
サポートの攻撃力とかマジでどうでもいいからサポート力と耐久力だけ高めとけ
2022/09/20(火) 18:13:39.61ID:xlEYwAlla
うーんコスト5!
2022/09/20(火) 18:13:41.02ID:Nwyr76Bk0
コハルと装甲被らないのもいいね😎
2022/09/20(火) 18:13:41.25ID:56OUBcJQH
>>197
ミモリが一応回復できる
2022/09/20(火) 18:13:46.14ID:+/PsyAHx0
ノーコストで回復出来るのはいい所だな
タンク兼サポーター兼ヒーラーの万能か器用貧乏で終わるか楽しみだな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-qYcN [14.13.133.66])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:13:46.28ID:62TD+CRK0
会心成功でスタンプ貰えるんだったらアコ併用でシナジー生まれそうだな
2022/09/20(火) 18:13:46.33ID:TF75Ypee0
攻撃タイプ違うからシュンといっしょのチーム入れないじゃん!
2022/09/20(火) 18:13:51.08ID:D9p2tEUAa
>>197
アツコ「…………」
2022/09/20(火) 18:13:51.71ID:mZxIB1+r0
>>201
盛るぺこだぞ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-iH76 [106.128.147.204])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:13:53.14ID:ofW5beJ5a
使いやすさはNSの仕様次第だな
秒数制限なかったらやばい
2022/09/20(火) 18:13:53.69ID:gXRrxyoKd
今すぐ人権じゃなくても今後使い所ありそうだし流石に引くわ
2022/09/20(火) 18:13:55.52ID:BOUv9Erz0
あのスキルを見て今の時点で引かなくていい理由さがしてるのってガチエアプなん?
2022/09/20(火) 18:13:58.63ID:HFE8NSLp0
>>207
自身を除くって書いてますやん…
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0347-K3Dt [133.247.26.208])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:13:59.15ID:du+JUYoG0
>>116
全員分減らすなんて書いてないだろ
文盲か?
2022/09/20(火) 18:14:00.39ID:++s/h2yz0
まぁこういうタイプのソシャゲで謎のトークンを集めるキャラに強いイメージはない
後からテコ入れで強化されることはあるけど
2022/09/20(火) 18:14:01.33ID:Fdl/ZPn70
>>208
まだ早い😤難しい事書いてるキャラは最終日まで待つ🤤
2022/09/20(火) 18:14:01.75ID:83HOcqbh0
>>192
今の1位とか汎用キャラ多いから性能次第でしょ
2022/09/20(火) 18:14:02.89ID:q/O7in6o0
>>211
middleだからすぐ死ぬぞ
2022/09/20(火) 18:14:05.82ID:f+D0cqwl0
コスト減少幅とNSのクールタイム次第って感じなのかな?
2022/09/20(火) 18:14:06.94ID:BjHJbCRb0
完璧に解析されてて草
2022/09/20(火) 18:14:08.63ID:fqz69zbU0
>>222
ありゃタンクだ
2022/09/20(火) 18:14:08.94ID:RkYKsFD4a
自分以外全員のコスト1下げて誰かのex1回使うと全員の解除されるから貯め直しって所
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ee-B7vZ [220.211.104.244])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:14:09.84ID:qZlL3Deq0
パチンコに無限の可能性が生まれそう
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-ODtw [126.152.9.48])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:14:11.62ID:3l47SjDsp
よく分かんないから引く
2022/09/20(火) 18:14:11.75ID:Cie2W9w2d
>>226
情報戦やぞ
2022/09/20(火) 18:14:12.45ID:2QA5fk6t0
テクニカルなゴミが産み落とされる可能性はあるけどどうなるかな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-Pkrc [126.233.90.204])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:14:18.77ID:qDbrYoZxp
いや会心出まくったらスタンプ押しまくれるんだろ?やばいだろ
2022/09/20(火) 18:14:22.92ID:+E2NwADZ0
ココナめっちゃ可愛いじゃん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-xcNX [124.213.86.66])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:14:26.31ID:orpksCzX0
>>210
ミカ引かんの?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54e-n9JC [182.173.138.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:14:37.44ID:d9MUWHmA0
結局スピード命だから花丸5個が足引っ張ってそうりきじゃ活躍できない水ワカモパターンだと思うんだがどうだ?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:14:38.59ID:t3W03t0w0
自身を除く味方のスキルコスト減少って日本語がそんなに難しいか???
2022/09/20(火) 18:14:43.13ID:HsWwqW/G0
>>221
ヒーラー兼サポだから攻撃属性とかどうでも良くない
2022/09/20(火) 18:14:46.70ID:dCGgKymT0
>>208
いやどう見ても引かなきゃアカン奴でしょ・・・・
2022/09/20(火) 18:14:49.70ID:DLIeQ8yM0
>>227
いやそれは大前提よ…
2022/09/20(火) 18:14:50.28ID:022AcL/I0
グラサンシュン生成したからココナ引けんわ
2022/09/20(火) 18:14:53.04ID:n6zcJOiG0
EXスキルの名前へんたいよくできましたって舐めてんのかココナ
2022/09/20(火) 18:14:53.20ID:Cie2W9w2d
こういう人権出したあとにユウカ限定とかしてくるんだよなあ
2022/09/20(火) 18:14:53.59ID:4/MaTqu+0
あ自分もいけるのね失礼
2022/09/20(火) 18:14:54.04ID:nkbCAEsO0
ココナはとりあえず実際の使用感待ちかな
2022/09/20(火) 18:14:54.83ID:nThg/bS50
マジでやめてくれよ引かなきゃいけない奴じゃん
こんなロリに石使いたくないんだよ
2022/09/20(火) 18:14:57.69ID:+oITI6bid
会心の回数次第で人権にもゴミにもなる
2022/09/20(火) 18:14:59.20
会心何回でノーマル出るかが鍵だな😗
2022/09/20(火) 18:15:00.26ID:Zw//S8h50
>>240
さすがにミユの二の舞ってことはあるまい…
2022/09/20(火) 18:15:03.12ID:2+lTWV720
>>221
メイン職がヒーラーだし頑張れば同じ部隊に入れるんじゃね?
2022/09/20(火) 18:15:06.01ID:HcFlq5Jy0
>>212
自分以外0表示になるんじゃね
使ったら通常に戻るとか
2022/09/20(火) 18:15:06.78ID:PAQwN8ZT0
でももうすぐブルマ履いたユウカが来るんだろ?ココナッツ引いてる場合じゃないんじゃないか?
2022/09/20(火) 18:15:13.79ID:+oITI6bid
>>241
クールタイム
2022/09/20(火) 18:15:17.90ID:LFn/AtKWa
自身を除く(ランダムで一体の)味方のスキルコストを減少((対象に選ばれた味方の)EXスキルの一回分)

こういうこと?🤔
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-U3If [126.234.80.171])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:15:20.83ID:6uRD1rAgp
SDめっちゃ可愛いやん
2022/09/20(火) 18:15:21.67ID:Bh37VOi2a
今後小ダメージ確定会心連射みたいなの出たらNS凄い勢い発動するんかな
例え今は使えなくてもシナジー出る組み合わせは作れそうだなあ
2022/09/20(火) 18:15:23.38ID:zm2Q8hIlr
ココナ人権やろ
アロナは限定前に差し込んでくるからな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-Pkrc [126.233.90.204])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:15:26.81ID:qDbrYoZxp
人権来たあああ
2022/09/20(火) 18:15:27.08ID:D9p2tEUAa
>>235
ヒーラーって書いてないから言ったのにそんなん言われても切ないわ🥺
2022/09/20(火) 18:15:30.02ID:2QA5fk6t0
なんでそんなアロナの日本語力に自信があるんだ!
2022/09/20(火) 18:15:30.66ID:+J6LQhuca
>>210
一年間ガチャ禁するつもり?
周年引かんの?
2022/09/20(火) 18:15:30.83ID:mZxIB1+r0
貧乳の時点で引かなくていいよ
俺はイロハだって引かずにカエデ天井した
2022/09/20(火) 18:15:31.39ID:Nn6yUZGq0
https://i.imgur.com/KwQV48M.jpg
2022/09/20(火) 18:15:46.85ID:vz21vzlQ0
次の限定って復刻バニーだろ?
みんな持ってるから大丈夫だな😎
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-KXRs [106.146.90.134])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:15:47.68ID:cTsLRT2ma
NSによっては先生のハゲ化が促進される
2022/09/20(火) 18:15:49.67ID:2+lTWV720
スキル次第ではミユにもウイにもなれるな……
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54e-n9JC [182.173.138.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:15:52.78ID:d9MUWHmA0
アズサのEXみたいに多段判定でクリティカル連続したら花丸乱れ打ちになるのか?
2022/09/20(火) 18:15:56.74ID:99xBSPwE0
>>255
EXコストとNSのCTも問題だわ
2022/09/20(火) 18:16:00.26ID:mZxIB1+r0
>>268
アロナは韓国人だから日本語不自由だよね
2022/09/20(火) 18:16:02.33ID:gXRrxyoKd
自分+自分以外の2人回復だから流石にEXコスト2はねーべよ
3なら人権、4ならアリ、5は微妙
2022/09/20(火) 18:16:03.55ID:5bB8zwki0
>>208
挙動がわかんないので人権に見せかけたセナの可能性が残ってる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:16:06.37ID:t3W03t0w0
いつもの通りこの段階じゃゴミか人権かもわからん
2022/09/20(火) 18:16:06.77ID:HsWwqW/G0
会心5回ではなまる一個とかだったら良いな
2022/09/20(火) 18:16:07.74ID:G0QH0TaR0
ノーマルスキルの発動条件も合計何発の会心成功が必要なのか分からないから明日判明してから判断だな
2022/09/20(火) 18:16:08.70ID:ayAw0BOi0
ただどうせならシュンと合わせて爆発とかが良かったな
コスト加速の貫通の置物枠はすでにチェリノいるし
2022/09/20(火) 18:16:11.07ID:HFE8NSLp0
>>248
ああそっちの意味か、ごめんね
何にせよ様子見やな…月末が怖いやつだ
2022/09/20(火) 18:16:14.05ID:dCGgKymT0
まぁ引かなくてもいいぞ、NSでも回復できて更にコスト安くするだけだから借りればいい
俺は引くけどな
2022/09/20(火) 18:16:16.21ID:FLQtA8KV0
日本語の知育始まったな
2022/09/20(火) 18:16:17.22ID:022AcL/I0
それよりappの改定にどう対応するのかが知りたい
据え置きで頼むわ
2022/09/20(火) 18:16:23.08ID:56OUBcJQH
ネルや水ヒナみたいな乱射系だと会心出まくらんか
2022/09/20(火) 18:16:23.64ID:+E2NwADZ0
>>262
でも味方1人に対してって書いてないよ?
遊戯王か?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbca-mCjs [153.231.57.254])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:16:24.13ID:OUI4kCTH0
EXスキルの使用一回分って書いてあるけど、3人のうち誰かのex使ったら他のコストは戻るのか3人ともそれぞれ一回ずつコスト減ったままなのか分からんなぁ
2022/09/20(火) 18:16:24.93ID:BjHJbCRb0
>>229
正ムツとかずっと強いやん
2022/09/20(火) 18:16:29.34ID:56xt/GjB0
NSの会心回数って多段攻撃の会心全部でカウントしてくれるんかな流石に発動後に何秒発動しないとかあるか
2022/09/20(火) 18:16:29.75ID:2lc5ifDH0
この前の無ュン脱却で石使ったから大人のカードぶち込まないと石ないよ~
2022/09/20(火) 18:16:30.67ID:dTQWQx8H0
てか書いてあること強いだけなんかセナで騙されたんだから人柱待ってりゃいいんだよ
2022/09/20(火) 18:16:38.95ID:AfHo4pqkr
というか今んとこインサネクリアに困ってないからなあ、貫通は特に
今から言っとくけど普通の先生は待ちが正解だよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-xcNX [124.213.86.66])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:16:39.97ID:orpksCzX0
>>271
お前も不毛定期
2022/09/20(火) 18:16:45.99ID:8idVaTxL0
スタンプって言うからには相手に押すもんだろとは思うけど
EXの説明文のせいでわけがわからなくなる
2022/09/20(火) 18:16:46.91ID:ZjvAt5Mu0
作者の気持ちを汲み取れ
2022/09/20(火) 18:16:50.93ID:Zw//S8h50
>>275
当然クールタイムはあるだうけどEX1発で花丸1つって感じにはなるだろうね
2022/09/20(火) 18:16:53.07ID:2+lTWV720
スキルコスト無償になるのがスキル発動後1回切りなら
今まで以上にタイムラインやスキル順に気をつけなきゃいけなくなるな
2022/09/20(火) 18:16:58.84ID:KclF1B2v0
自動回復ある時点で使い所ある
2022/09/20(火) 18:16:59.40ID:vuBR95/60
アロナもっとわかりやすく書いて🥺
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-Pkrc [126.233.87.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:17:00.73ID:RG/I8biCp
これEXコスト3ならエグいな
2022/09/20(火) 18:17:04.43ID:LJw2zkQj0
ココナちゃんは可愛い


これ以上に引く理由必要ですか?
2022/09/20(火) 18:17:05.91ID:/Q97Gqyo0
水着ノノミとかめっちゃクリティカル溜めれそう
2022/09/20(火) 18:17:11.95ID:hN+1fDNx0
ココナちゃんの声は正直惹かれなかったから引かなくて良いかなぁって思った後に性能みて引かなきゃになったから人柱待機だな
高度な情報戦は勘弁してくれ
2022/09/20(火) 18:17:16.05ID:Nn6yUZGq0
ここで上げとかなきゃ人柱生まれないだろ!
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:17:21.03ID:t3W03t0w0
>>283
サポート置物枠の火力とかマジでどうでもいいからそこ何も関係ねえだろ
2022/09/20(火) 18:17:22.25ID:HcFlq5Jy0
人柱報告待ちだけど
コストいじるキャラで弱いのいないからなぁ
2022/09/20(火) 18:17:29.78ID:pgqEH8TX0
ココナにスタンプ5個たまったら次に発動するスキルのコストが−1、スキル使ったらスタンプ0個になって効果が消える
分かった?そういうことだぞ
2022/09/20(火) 18:17:31.01ID:nkbCAEsO0
まだまだコンマイ語の足元にも及ばん
2022/09/20(火) 18:17:38.98ID:0viMoLuua
引けない乞食の引かない理由探しが捗るな?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54e-n9JC [182.173.138.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:17:43.79ID:d9MUWHmA0
これ会心成功花丸に回数制限なかったらヤバくね?
無限に会心花丸ガチャで遊べるドンにならね?
2022/09/20(火) 18:17:43.79
>>287
たぶんマンスリーが980円→1000円
ハーフが490円→480円 appleが提示したなかで近い金額に収まる😗
2022/09/20(火) 18:17:49.16ID:BOUv9Erz0
どさくさに紛れてココナが貧乳とかいわれてて笑った、あれが貧乳ならブルアカは99%貧乳じゃねえか
2022/09/20(火) 18:17:53.44ID:JrzOj3At0
これアリウスと一緒に屋内ヒエロさん壊しちゃうやつだ
2022/09/20(火) 18:17:58.51ID:TEImgLh00
完全に次に使うEXがコスト減って
そのEX使ったら元に戻るみたいなのだと思ってたけど解釈が無限にありすぎる…
2022/09/20(火) 18:17:58.75ID:D9p2tEUAa
これ強そうだけどなんか使いづれえわで壺とカカシ回復してコスト減少はあくまでオマケで終わりそうな気はする
2022/09/20(火) 18:17:59.68ID:n6zcJOiG0
なんでブルアカのスキル説明はTCGの能力欄みたいに難解なんだ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-Pkrc [126.233.87.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:18:04.63ID:RG/I8biCp
サポ枠なら星も上げんくていいから引きしかない
2022/09/20(火) 18:18:16.12ID:99xBSPwE0
>>307
ぬかったわ…
ココナ最強!絶対引いとけ!
2022/09/20(火) 18:18:24.97ID:56xt/GjB0
サオリEXで花丸ポンポン貰えるの何か微笑ましくなれそう
2022/09/20(火) 18:18:25.07ID:ayAw0BOi0
>>308
言われてみれば全くその通りだわ
特殊なだけで偉いな
2022/09/20(火) 18:18:28.95ID:HYVSpI2ur
Appleユーザーは今のうちに課金しとけ
2022/09/20(火) 18:18:29.89ID:alsTwL6j0
まともに使えそうなストライカーヒーラーでコハルと装甲違うなら確保っしょ
2022/09/20(火) 18:18:34.39ID:91yIYf6Gd
クールタイム30秒とかだったらゴミ
2022/09/20(火) 18:18:35.01ID:DLIeQ8yM0
味方全員にコストn減少(それぞれ1回)でいいのか
1減少ってのは推測?
2022/09/20(火) 18:18:37.78ID:83HOcqbh0
>>297
正ムツキみたら獲得は自分対象っぽいけどなあ
2022/09/20(火) 18:18:48.23ID:HsWwqW/G0
倍率とか大事な数字をすごくとかちょっととか書くよりは大分マシ
2022/09/20(火) 18:18:51.60
ヒーラーなら治癒力重要だから最低星5じゃね😗
2022/09/20(火) 18:18:52.09ID:AfHo4pqkr
安くなってて草
2022/09/20(火) 18:18:52.85ID:JP+JZwuZ0
おい🍔聞いてるか?
お前も自分だけ回復しないで他の奴らにも🍔分けてやれよ
2022/09/20(火) 18:18:54.14ID:TEImgLh00
全部性能紹介が無能なのが悪い
2022/09/20(火) 18:19:06.21ID:2+lTWV720
>>310
コストマイナス1ってどこに書いてある?
スキル使用1回分としか書いてないが?
2022/09/20(火) 18:19:07.44ID:TF36bm7BM
書いてあること全部強い!!(数字次第
2022/09/20(火) 18:19:09.84ID:eWl0i8QF0
>>269
一年間未実装は流石に無いでしょ
イベントでメイン級の活躍して立ち絵まであるんだぜ?
2022/09/20(火) 18:19:10.15ID:kUfkBPPi0
花丸といい虎丸といいなんちゃら丸は強いのばっかなのか
2022/09/20(火) 18:19:11.66ID:++s/h2yz0
アロナが効果量とかCTとか全部伏せた状態で出してくるのが悪いよー
2022/09/20(火) 18:19:26.93ID:2HAvHTEed
検討もつかない方向性じゃなくて解釈が多様な方向性での意味がつかめないだから厄介なんよな
2022/09/20(火) 18:19:28.89ID:aNUW551kM
シロコのスキルで連続で会心出たらハナマルもらえるんかな
2022/09/20(火) 18:19:31.87ID:yYqVP4Lgd
ココナは水着イズナと装甲同じでスキル相性良さそう
新しいそうりきせん近いかもね
2022/09/20(火) 18:19:33.22ID:GxZP/8ssa
コスト0になる可能性
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-H5Op [27.85.204.33])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:19:33.76ID:lrKvlqZ7a
ストライカーのヒーラーだけでも
使い道はあるでしょ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6Fps [49.104.22.36])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:19:34.33ID:1coXWkMMd
コスト減少
はい絶対引かなあかんやつ
2022/09/20(火) 18:19:37.16ID:n1+iayQQ0
なんか微妙だな…🤔
コハルウイの方が分かりやすい強さ
2022/09/20(火) 18:19:37.35ID:gXRrxyoKd
流石に2コストだと人権とかいうレベルじゃないのでないとは思うが
2022/09/20(火) 18:19:40.54ID:HFE8NSLp0
PU1週間だし月末新イベだろうしでまあ警戒態勢ですよ
2022/09/20(火) 18:19:41.56ID:K2FF4weO0
インフレは止まらねぇからよ
付いてこいよ?
2022/09/20(火) 18:19:45.90ID:Nwyr76Bk0
>>336
今回実装されるキャラは一年前なんだけど😅
2022/09/20(火) 18:19:46.03ID:fqz69zbU0
>>327
多分解析じゃない?
どこまで正しいのか分からんけど
2022/09/20(火) 18:19:52.46ID:4XpO9FF/r
人権姉妹じゃん
2022/09/20(火) 18:19:53.78ID:oTtwQ1D+0
花丸で虎丸がタダ丸するってことか?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbca-mCjs [153.231.57.254])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:19:55.17ID:OUI4kCTH0
>>327
2以上減少は強すぎね感ある
誰か1人でも使ったらコスト削減消えちゃうならあり得るかもだけど
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-Pkrc [126.233.87.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:20:02.92ID:RG/I8biCp
>>334
文盲ガイジ❓
2022/09/20(火) 18:20:05.48ID:j+VjixnA0
>>317
俺もそれだと思ってた
日本語難しいね
2022/09/20(火) 18:20:07.22ID:vCmcTsJW0
ココナ人権なら持ってるフレも多くなるはずだから俺は全力でブルマユウカに備えられる
2022/09/20(火) 18:20:10.45ID:2+lTWV720
ノーマルスキルが回数依存だから味方によっては絶え間なくNS発動する状況もありえるのか
2022/09/20(火) 18:20:11.84ID:HFef97fPp
次の自分以外のEX一回無料ってだけじゃないの
どこから全員とか出てきたんだ
2022/09/20(火) 18:20:15.89ID:UsrqB9gd0
今回あまりにも情報がなさすぎる
というか挙動が複雑すぎるだろ😡
2022/09/20(火) 18:20:34.81ID:pXFn6M770
訳が分からない 明日を待つ
2022/09/20(火) 18:20:35.98ID:DLIeQ8yM0
>>353
まあそれはそう
2022/09/20(火) 18:20:39.84ID:Zw//S8h50
>>346
でも回してなんぼだからなぁ
これで3とか4ならあえて使おうとなれん
2022/09/20(火) 18:20:39.87ID:0viMoLuua
ガイガイしてきたね。俺嬉しいよ
2022/09/20(火) 18:20:45.11ID:5bB8zwki0
アロナがスキルコスト1減少って言ったような気がしたが1度減少だったわ
これもうわかんねえな
2022/09/20(火) 18:20:48.71ID:alsTwL6j0
>>356
サポーターは自分で用意するものなんだ
2022/09/20(火) 18:20:52.84ID:KclF1B2v0
普通に定期的に回復ぶん投げるだけでも強いってコハルやアコが証明してる
パッシブ持ちだしある程度の回復力はあるだろうし
2022/09/20(火) 18:20:59.55ID:Nn6yUZGq0
ココナちゃんかわいいね?
https://i.imgur.com/SqvBoL1.jpg
https://i.imgur.com/uONtWsW.png
2022/09/20(火) 18:21:01.40ID:5/pv8sija
NSのCT次第だなぁ
2022/09/20(火) 18:21:02.12ID:8idVaTxL0
>>328
正ムツは対象全部自分だけの効果だしなぁ
2022/09/20(火) 18:21:04.95ID:dTQWQx8H0
日本語マウントとか何でもマウント取りたがるのやめな?

これが現代社会が生んだ闇
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-vVv+ [60.93.191.92])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:21:05.51ID:pgqEH8TX0
>>327
コストが減少するのは全体で一回だけ
コストが減ったスキルを使えばスタンプが0個になる
2022/09/20(火) 18:21:06.39ID:D9p2tEUAa
はなまるが蓄積されればな
マキちゃんに温チナとアコちゃんかけてシコるとか出来そうだけどそうはならんのよな
2022/09/20(火) 18:21:10.91ID:W+jfH6Hrd
>>358
自身を除く味方のスキルコスト減少ってあるから…ですね
2022/09/20(火) 18:21:11.65ID:xlEYwAlla
>>334
落ち着いてよく読んで
https://i.imgur.com/YAqHoT6.jpg
2022/09/20(火) 18:21:11.78ID:UsrqB9gd0
普通に考えたら次の味方のEXスキルのコスト減少だろうな
2022/09/20(火) 18:21:12.00ID:qVuLrwEed
コスト軽減するだけならこんな回りくどいことしないで最初からウイチェリノつかうし
結局は回復性能次第だな
2022/09/20(火) 18:21:18.86ID:JP+JZwuZ0
アタッカーは借りる方がいいけど
サポーターヒーラーは自前で揃えた方がコスパ良いぞ
2022/09/20(火) 18:21:19.47ID:fqz69zbU0
>>356
こんなん借りてどうするんだよ
火力だぞ必要なのは
2022/09/20(火) 18:21:21.21ID:fL80RsHh0
とりあえずもうちょい簡潔にEXの説明できないのかね。
2022/09/20(火) 18:21:32.98ID:clFAjfpL0
とりあえず引くしかないってことだな
2022/09/20(火) 18:21:33.19ID:cXL6VVjhr
花丸スタンプがココナ自身に付与されるの普通に意味わからんな
お前教官だろうが
2022/09/20(火) 18:21:34.11ID:4xJPFaLJH
俺は知ってるぞ
お前らミカ貯金とか言ってたのに貯めてないだろ
薄情な奴らマジ許せねえよ


俺もなぜか石が無くなってた
2022/09/20(火) 18:21:39.38ID:kUfkBPPi0
>>367
おいおい
犯罪になっちゃうよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-Pkrc [126.233.87.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:21:42.12ID:RG/I8biCp
ごめん俺もコスト1減少かと思ってたけどどこにも書いてないわ
2022/09/20(火) 18:21:42.73ID:83HOcqbh0
特殊走行だしヒエロのコハル置き換えあるかなあ?
貫通だけど
2022/09/20(火) 18:21:42.75ID:56xt/GjB0
実装されて数字隠されて少し上昇とかすごくアップとか書かれてたらアレだけどこの時点でこの書き方は色々妄想出来て盛り上がるしまあこの感じで良いんじゃない実際盛り上がるし
2022/09/20(火) 18:21:44.73ID:LJw2zkQj0
>>367
電球ココナちゃんかわゆ🥰
2022/09/20(火) 18:21:46.19ID:pJfoGMGR0
まだ慌てる時間じゃない…
2022/09/20(火) 18:21:49.41ID:oTtwQ1D+0
文字読めるマウントやめろ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a0-6Fps [157.147.164.234])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:21:50.16ID:eRU2tgIN0
ここのテキストだけの評価大抵外すからな
2022/09/20(火) 18:21:50.46ID:2+lTWV720
全員スキル無料とか強すぎるし
普通に考えてスキル発動後次のスキル発動が無料ってことやろな
2022/09/20(火) 18:21:58.73ID:Nwyr76Bk0
温泉ノドカみたいに難易度上がったら評価されるやつっぽい😢
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ee-B7vZ [220.211.104.244])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:21:58.88ID:qZlL3Deq0
コストに触れるキャラで弱かったことがないからな
2022/09/20(火) 18:22:00.25ID:auKotjqmp
>>373
一回分ってのがどこにかかってるか分からんなもう
2022/09/20(火) 18:22:01.10ID:kfGDOOui0
背伸びしてドスケベな服着やがって
2022/09/20(火) 18:22:01.92ID:NvqLm1nE0
NSの使用頻度が多くてバリバリコスト減少ばら撒けるならぶっ壊れだけどどうなるかなぁ
2022/09/20(火) 18:22:06.15ID:Zw//S8h50
そのまま読むと全員に1回分のコスト減少と解釈したが🤔色んな解釈あるな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-U3If [126.234.82.183])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:22:14.93ID:IuNLM0wrp
>>367
本当これ可愛いよな
これ見て欲しくなったわ
2022/09/20(火) 18:22:16.33ID:vuBR95/60
スタンプ貯めないでコスト増やせる姉
2022/09/20(火) 18:22:17.35ID:aNUW551kM
スキル1度減少ってどういう意味だよ😡
2022/09/20(火) 18:22:18.07ID:UuyzL3rga
>>374
文字読めてないの俺だったわ……
2022/09/20(火) 18:22:20.51ID:HAu1anat0
難解にして混乱させるのがアロナの仕事なんだよ
2022/09/20(火) 18:22:21.44ID:MiANFdBgM
もしかして花丸スタンプは他のストライカー全員がそれぞれ獲得するのでは…?
2022/09/20(火) 18:22:22.98ID:2lc5ifDH0
キャラごとにスタンプついて5個溜まったらそのキャラのスキルが1回無料と見た
2022/09/20(火) 18:22:26.52ID:1yOhZBPua
NS次第でどうとでもなるから今の情報だけだとなんとも言いにくいな
2022/09/20(火) 18:22:30.25ID:qVuLrwEed
>>385
NSとEXの性能が段違いすぎてコハル一択だろ
ヒエロにおいてコハルを超えられるわけがない
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-qYcN [14.13.133.66])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:22:33.15ID:62TD+CRK0
会心確率高い編成にココナ入れる→一度花丸溜まったらスキルコストが1回0になる→会心がまた入って繰り返す
これで時は無限に加速する→メイドインヘブン(願望)
2022/09/20(火) 18:22:33.23ID:gXRrxyoKd
>>362
2人回復をコスト2で回してたらウチのセリナちゃんただのバカじゃないですか
2022/09/20(火) 18:22:40.19ID:LJw2zkQj0
まさか1度減少ってのをコスト1減少って読んで騒いでたの…?
2022/09/20(火) 18:22:42.18ID:+E2NwADZ0
>>367
オギャりたい
2022/09/20(火) 18:22:45.34ID:1TCn6BUua
メモロビ誰と入れ替えるか考えとかないとな
2022/09/20(火) 18:22:50.35ID:ayAw0BOi0
文字読めない先生多すぎるぞ
2022/09/20(火) 18:22:51.27ID:h7ZJZlnSa
>>374
読めてなくて草
2022/09/20(火) 18:22:51.76ID:HFE8NSLp0
実装時に挙動確認もしないと収まらんね
人柱は頼んだ
2022/09/20(火) 18:22:52.71ID:mTXt52b+r
>>390
まともに当たったのはアコぐらいか?
2022/09/20(火) 18:22:53.47ID:56xt/GjB0
>>367
性能ばっかり見てたけど可愛いな
2022/09/20(火) 18:22:54.63ID:HsWwqW/G0
>>393
ヒフミさんはかわいいしな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6Fps [49.104.22.36])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:22:55.14ID:1coXWkMMd
さっそく引かない理由考えるのに必死なのいて草
コスト弄れるやつに外れないから諦めろ
2022/09/20(火) 18:22:56.69ID:hN+1fDNx0
そういえばコスト姉妹だな
ロュンはどうして
2022/09/20(火) 18:23:00.07ID:3J5l2e3Z0
花丸5個貯まったらスキル選択のコストの部分が4 10 7とかが

0% 0% 0% ドンッ

に変わるんじゃないかなと解釈した
2022/09/20(火) 18:23:01.20ID:DLIeQ8yM0
>>374
1度…
2022/09/20(火) 18:23:11.54ID:fL80RsHh0
文盲なのかわざと複雑な書き方してるのかよくわからん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-vVv+ [60.93.191.92])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:23:19.77ID:pgqEH8TX0
>>404
普通にスキルコスト−1で0にはならんよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:23:23.40ID:t3W03t0w0
火力面でコスト減少以外のサポートできてねえからコスト減少がよほどのレベルじゃなけりゃTAで採用はされなさそうだけどな
チェリノはNSも強いしウイもコスト減少以外のバフもある
2022/09/20(火) 18:23:24.57ID:O5aN1Y3bd
解析ありきで喋ってる奴もいるから余計混乱招いてるんだよな
2022/09/20(火) 18:23:28.25ID:022AcL/I0
コスト3のウイは最強クラスだけどココナが3でも大して強くないだろこれ
2022/09/20(火) 18:23:30.03ID:BOUv9Erz0
単にアロナの説明が下手なだけ説を提唱する
2022/09/20(火) 18:23:30.20ID:2+lTWV720
>>384
謝れて偉い
2022/09/20(火) 18:23:30.59ID:eWl0i8QF0
ていうかココナがシュナの妹っての無理ある設定じゃね?
全然似てねぇし
2022/09/20(火) 18:23:30.95ID:Zw//S8h50
>>408
回復量がセリナの半分かもしれんし😁
2022/09/20(火) 18:23:31.95ID:9Wey5Qk1r
セナは書いてること全部強いのに、、、
2022/09/20(火) 18:23:35.72ID:ohnLfcVf0
このいるのかよくわからない性能紹介は本物の炙り出しが目的か?アロナ?
2022/09/20(火) 18:23:37.77ID:uY3bBVCXd
>>401
2022/09/20(火) 18:23:41.05ID:TF36bm7BM
特殊装甲だからコハル枠の弱点の1つを埋めれるんだよな
この枠はあと一人確実に来るな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-xcNX [124.213.86.66])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:23:42.73ID:orpksCzX0
>>313
花丸が0になるって書いてあるし無限なんじゃない?
2022/09/20(火) 18:23:44.99ID:vTVdosSHd
割と真面目に日本に住む外国人増えてきたから日本語読めるってマウント要素だよね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbca-mCjs [153.231.57.254])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:23:52.42ID:OUI4kCTH0
ウイと同じ説明文だしEX無料になんてならないでしょ・・
単にEXスキル一回使ったら効果消えるってだけでは
https://i.imgur.com/oj1tai3.jpg
https://i.imgur.com/qs9fBGK.jpg
2022/09/20(火) 18:23:57.72ID:n6zcJOiG0
先生のつるつる頭頂部にも花丸スタンプ押してくれるの?
2022/09/20(火) 18:24:20.12ID:83HOcqbh0
>>406
性能が段違いっても結局数字見ないとわからなくない?
2022/09/20(火) 18:24:23.52ID:dTQWQx8H0
コストいじれる系初のゴミだってありえる
コストいじれるからと人権と決めつけるにはサンプルが少なすぎる
2022/09/20(火) 18:24:24.44ID:n1+iayQQ0
日本語が難しすぎて読んでも挙動がわからねぇ…😰
2022/09/20(火) 18:24:24.91ID:2QA5fk6t0
頑張ってアロナの書く日本語読もうとしたけどわからん・・・
2022/09/20(火) 18:24:25.51ID:BOUv9Erz0
>>429
シュエリンとシュンだって似てないじゃん
2022/09/20(火) 18:24:26.50ID:56xt/GjB0
>>426
EXが強いタイプじゃなくて置物で強いタイプっぽいしね
2022/09/20(火) 18:24:30.55ID:/2W/5vC+0
相変わらず長いスキルよくわかんないんだけど
説明下手すぎんか
2022/09/20(火) 18:24:34.54ID:yYqVP4Lgd
>>429
ジブリに帰ってくれ
2022/09/20(火) 18:24:41.47ID:Zw//S8h50
>>420
普通にこれだと思った
マイナス1なのか半減なのか0になるのかはわからんがそういうこと
2022/09/20(火) 18:24:42.36ID:p44y23OWd
回りくどいことしてコスト減少とかウイの下位互換にしか見えないんだが…
2022/09/20(火) 18:24:42.86ID:2lc5ifDH0
>>436
日本人なら日本語を正しく読めるなどというナイーブな考え方は捨てろ
2022/09/20(火) 18:24:42.94ID:D9p2tEUAa
>>436
いやいやいや
外国人に日本語読めりゅ!?とかマウント取りたくないだろ…
2022/09/20(火) 18:24:44.26ID:j+VjixnA0
一度と書いてあるから完全に踏み倒せるものと思い込んだけど効果一度だけで減少値はわからんね
2022/09/20(火) 18:24:45.67ID:EVOYN6dM0
開発の手間を減らすなら
ウイと同じ効果を一回だけ発動かな
2022/09/20(火) 18:24:45.71ID:+J6LQhuca
>>356
自分でグラサンアタッカー用意することになるぞ
2022/09/20(火) 18:24:49.78ID:alsTwL6j0
ヒーラー枠がコストに貢献できるから強いというお話なんすよ
ヒーラー枠が必要ないTAだったらそりゃ弱い
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1573-ApUw [36.12.208.211])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:24:50.79ID:gR1pv3jJ0
ココナ借りるシチュは十中八九グラサンアタッカーを借りたい状況でしょう
つまり
2022/09/20(火) 18:25:01.71ID:eFAbJyNd0
コスト減少量→書いてない
SSの対象→自分にかからない以外わからない
EX1回分はウイが2回だからわかるでしょ
2022/09/20(火) 18:25:10.03ID:6xoJwsmg0
2凸で8000位台…
まっ大丈夫だろ(慢心)
2022/09/20(火) 18:25:21.06ID:oTtwQ1D+0
>>454
これ
2022/09/20(火) 18:25:24.83ID:++s/h2yz0
確かに映像を見ると生徒に対してスタンプ押してるからその生徒に5個溜まったらってことなんかな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-iH76 [106.128.147.204])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:25:33.11ID:ofW5beJ5a
サポはグラサン借りるために後悔したくなかったら引いとけ
てか地味にミドルだから配置次第で攻撃受けれるよねこれ
2022/09/20(火) 18:25:37.78ID:8idVaTxL0
これで対象までランダムとかいい出したら地獄が待ってるぞ
2022/09/20(火) 18:25:41.27ID:pgqEH8TX0
ストライカーセリナ+チェリノだと思えば分かりやすい
2022/09/20(火) 18:25:45.40ID:HcFlq5Jy0
>>420
自分もそう解釈したけど正直わからん
2022/09/20(火) 18:25:49.10ID:QDVF2b6gd
貫通特殊ってのがまたなんとも言えない
もう貫通総力一周しちゃったから欲しい場面が浮かばねえや…強いには強いんだろうけど
2022/09/20(火) 18:25:49.70ID:DLIeQ8yM0
>>437
ウイも同じ感じだったのか
文字数の関係で適応省いたんかな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:25:53.43ID:t3W03t0w0
ウイは実質3人で回して圧縮しつつバフかけれるので…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ee-B7vZ [220.211.104.244])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:25:53.71ID:qZlL3Deq0
俺たちがあたふたしてるの見てアロナめちゃくちゃ喜んでるんだろうな
許せねえよ
2022/09/20(火) 18:25:55.10ID:UuyzL3rga
まぁコスト減少とヒーラの時点で有能of有能だから引く以外無いな😎
明日が楽しみや
2022/09/20(火) 18:25:55.81ID:2QA5fk6t0
今日は頑張ったから花丸を二つもあげちゃいます!
2022/09/20(火) 18:25:56.09ID:gXRrxyoKd
>>440
良かった
正月アルちゃんは許されたんだね
2022/09/20(火) 18:26:04.98ID:2+lTWV720
>>374
俺になんか言うことないのか?😎
2022/09/20(火) 18:26:05.10ID:HsWwqW/G0
コスト減少値はスキルレベルで上昇して最大10割引きにして
2022/09/20(火) 18:26:05.05ID:jnRnY1iRr
例えばサブスキルのスキルレベルマックスで次に使う味方のEXコストが2減少される。1度使ったら花丸消えるから貯め直し
だとしたら強い扱いになるんか?
ノーマルのCT次第なのは承知してるけど、ウイ持ってないからコスト減少系の明確な強みがわからん
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54e-n9JC [182.173.138.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:26:05.55ID:d9MUWHmA0
会心出たら花丸あげるよはスロウリィすぎてブルアカのシステムと相性悪そうだが
2022/09/20(火) 18:26:06.70ID:p44y23OWd
でももうカイテンとヒエロ以外じゃヒーラー使わなくね?
ヒエロもコハル固定だし
2022/09/20(火) 18:26:08.70ID:uV8F/nkp0
五十嵐裕美ってあの鬼父の?!
大ベテランじゃないか
すごいな梅花園
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-Pkrc [126.233.87.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:26:10.13ID:RG/I8biCp
>>437
俺もウイと同じ感じだと思うわ
2022/09/20(火) 18:26:10.35ID:fL80RsHh0
スキル説明そろそろお気持ち表明してええか😡毎回長ったらしいねん😡
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-xcNX [124.213.86.66])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:26:21.59ID:orpksCzX0
>>420
花丸貯まるごとにトラウマ見せるのやめろ😡
2022/09/20(火) 18:26:32.39ID:f+D0cqwl0
ウイのスキル説明見ればコスト無料化って意味じゃないのは明白でしょう
2022/09/20(火) 18:26:37.50ID:j+VjixnA0
>>448
一応ヒーラーのクラスだし回復が本来の役割でしょ
2022/09/20(火) 18:26:52.95ID:hN+1fDNx0
憶測が混ざりまくってるから明日の実装までココナ性能で語るのは不毛だな
ただグラサンにする為にシュン回そうかって奴は良く考えた方が良いよ
2022/09/20(火) 18:26:57.49ID:HFE8NSLp0
>>437
どれくらい減るんだろう→半減!?ってなった思い出
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:26:58.43ID:t3W03t0w0
>>454
ストライカーヒーラーわざわざ入れるのがヒエロくらいだけどヒエロでコハル越えるとは思えん…
2022/09/20(火) 18:27:01.82ID:LJw2zkQj0
>>476
エッチな女しかいない梅花園
2022/09/20(火) 18:27:04.29ID:vz21vzlQ0
貫通爆発でケセドで大活躍😎
2022/09/20(火) 18:27:05.48ID:vuBR95/60
使用1回分て書き方がややこしい
2022/09/20(火) 18:27:08.64ID:0L07FMoWM
ハフバ新任です
ココナ強そうだけどシュン引いといたほうがいい?
ちな石はギリ2天井ある
2022/09/20(火) 18:27:18.76ID:UuyzL3rga
>>471
すまんな……
2022/09/20(火) 18:27:20.82ID:pqZpVPhwd
大して面白くもないのに無駄に複雑なスキルにするのアホなんか?
2022/09/20(火) 18:27:21.09ID:KclF1B2v0
https://i.imgur.com/LOEUTOb.jpg
2022/09/20(火) 18:27:21.27ID:AfHo4pqkr
あーこれヒット数が多いキャラと組ませたらぼこぼこ回復してコストも下がるのか
強そうだなぁ~強いかもなぁ~
2022/09/20(火) 18:27:25.20ID:j+VjixnA0
ウイとコハルの間の中途半端な性能になりそうな気がしてきた
2022/09/20(火) 18:27:33.12ID:fqz69zbU0
>>437
じゃあ対象は誰なんだろうな
2022/09/20(火) 18:27:33.40ID:mH9nIJO90
運営も解って無さそう
2022/09/20(火) 18:27:35.68ID:W9Afh8OP0
Appleって値上げするし詐欺アプリの返金にも対応しないんだから課金するならGoogle経由だよね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54e-n9JC [182.173.138.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:27:41.12ID:d9MUWHmA0
これココナが花丸5個で味方一回だと秒数継続コスト減少のウイが超ブッ壊れってことにならないか?w
2022/09/20(火) 18:27:41.70ID:83HOcqbh0
>>478
言うて能力複雑だからこれ以上簡潔にはならんやろ
2022/09/20(火) 18:27:43.17ID:Nwyr76Bk0
>>459
あれはexスキル使ってるだけじゃないかな🙄
2022/09/20(火) 18:27:43.39ID:n1+iayQQ0
回復要らない=ウイの方が強い
回復足りない=コハルの方が強い

あれ?引かなくてよくね?🥺
2022/09/20(火) 18:27:48.61ID:+ywN1alp0
使用一回分って無料って読み取って差し支えないのでは
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-Pkrc [126.233.87.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:27:50.69ID:RG/I8biCp
でもウイと違ってEXじゃないから十分強いと思う
2022/09/20(火) 18:27:52.86ID:oTtwQ1D+0
>>495
これが一番こわい
2022/09/20(火) 18:27:54.67ID:JP+JZwuZ0
花丸花丸言いまくってると
刀剣乱舞スレかここ?ってなる
2022/09/20(火) 18:27:59.06ID:alsTwL6j0
>>484
こんなキャラ用意して活躍場面がこないとは思えない
要するに新総力か新難易度
2022/09/20(火) 18:28:01.61ID:Zw//S8h50
さすがに首輪は確定だろうから靴バッジで頼むわ🙏
2022/09/20(火) 18:28:22.48ID:kUfkBPPi0
今こそ我慢して貯めてきた青輝石を解き放つ時…!
2022/09/20(火) 18:28:30.28ID:UuyzL3rga
>>492
NSのクールタイムくそ長の可能性もあるけどね
2022/09/20(火) 18:28:35.14ID:2QA5fk6t0
まぁ実装時にバグがあることは間違いない
2022/09/20(火) 18:28:36.28ID:pgqEH8TX0
なんで特殊装甲にしたんだろうな
役割がアツコと被ってるんだが
2022/09/20(火) 18:28:38.56ID:UsrqB9gd0
ノーマルぶんまわしできちゃったらやべーことになりそうで怖いよ
2022/09/20(火) 18:28:38.57ID:gXRrxyoKd
種付けスタンプカードって冗談で言ってたら花丸スタンプカード来たから薄い本のネタはバッチリね!
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-xcNX [124.213.86.66])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:28:43.62ID:orpksCzX0
>>493
十分強いやんそれ
2022/09/20(火) 18:28:49.29ID:2+lTWV720
>>437
あっこりゃあ
全員のスキルコスト減少って読んでいいのか🤔
スペシャルもコスト減らしてくれたら嬉しいけど
2022/09/20(火) 18:28:54.67ID:5bB8zwki0
>>474
最近の加速するTA環境見ると初速がないのは結構怖いよね
2022/09/20(火) 18:28:57.08ID:oyJLeJmF0
https://i.imgur.com/D6pZL7I.gif
2022/09/20(火) 18:28:58.60ID:56xt/GjB0
>>488
無微で対抗戦捨てるならお好きにどうぞ
いざとなったら課金できるならとりあえず確保しとくと良いよ
2022/09/20(火) 18:28:59.10ID:Nn6yUZGq0
梅花園の子供たちってココナより年齢低いの?梅花園で働こうかな
2022/09/20(火) 18:29:03.15ID:Cie2W9w2d
ココナちゃんはお姉さんと違ってしっかり者そうだね
2022/09/20(火) 18:29:08.52ID:vTVdosSHd
刀剣乱舞とかいう男先生が一切やってなさそうなゲーム
2022/09/20(火) 18:29:10.26ID:hN+1fDNx0
特殊装甲はコハルと区別できるから良いでしょ
2022/09/20(火) 18:29:11.49ID:LXzc2uRHM
声が思ってたのと違う😭
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54e-n9JC [182.173.138.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:29:14.11ID:d9MUWHmA0
花丸凛っつったら性乱島の死刑囚だろ?
2022/09/20(火) 18:29:18.22ID:j+VjixnA0
>>513
間違いなく性能的には優遇されてはいるよね
2022/09/20(火) 18:29:24.61ID:gXRrxyoKd
回復特化だし多少壊れ性能でも許されるとは思うよ
2022/09/20(火) 18:29:34.73ID:99xBSPwE0
>>495
単純なカズサEXですら玉1発足りてなかったしなんかやらかしそう
2022/09/20(火) 18:29:37.71ID:MiANFdBgM
ココナ、クルセイダーちゃんを観てやってくれ…
2022/09/20(火) 18:29:39.16ID:BjHJbCRb0
>>294
いやセナは強くてランカー御用達だが?
まぁパンピーに不用なのは賛成
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-JHnp [60.126.210.163])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:29:46.18ID:7ad1zfaJ0
まあヒーラーなら腐ることはないやろ
2022/09/20(火) 18:29:46.29ID:jnRnY1iRr
あの…サオリみたいに確定会心キャラが増えるほどココナちゃんは覚醒していくってこと…
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-U3If [126.234.94.253])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:29:51.73ID:oPWC7a0Cp
流石に回復ならコハルの方上だろうしな
2022/09/20(火) 18:29:54.00ID:1yOhZBPua
肝になるNSがしょぼくても愛用品でテコ入れしやすいのずるいわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-Pkrc [126.233.87.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:29:55.41ID:RG/I8biCp
普通に考えてex無料はぶっ壊れすぎるからウイと同じコスト減少だろ、使うまで全員コストマイナス状態になってて誰かしらのex使ったら元に戻るんでしょ
2022/09/20(火) 18:29:55.64ID:HsWwqW/G0
コハルは置物にすると本人死んじゃうのがね
2022/09/20(火) 18:29:57.43ID:JrzOj3At0
サオリとアズサがばにばにするしてココナちゃんが壺回ながらコストも減少させるヒエロ人権だぞ
2022/09/20(火) 18:30:07.49ID:RkYKsFD4a
クリ15回(lvmax)につき自分以外ランダムに花丸

花丸貯まったら自分以外全員のコス-1

使ったら花丸初期化(-ex使うまでに貯めた花丸は消去)

俺はロリに詳しいんだ
2022/09/20(火) 18:30:17.16ID:4FyQ2Utta
スペシャルサンクス花丸凛様
2022/09/20(火) 18:30:19.52ID:eFAbJyNd0
ヒーラーが生きるのは新難易度がきたときなんだよね
2022/09/20(火) 18:30:20.06ID:pgqEH8TX0
まあヒエロでは使われるんじゃない?
ココナいなくても1凸できるくらいクソザコだけど
2022/09/20(火) 18:30:26.28ID:Zw//S8h50
結局数値が出ないと判断は下せん
SSも動かしてみないとわからん
2022/09/20(火) 18:30:33.91ID:DoJ+Zksba
最強きたやん🙏
2022/09/20(火) 18:30:34.11ID:2lc5ifDH0
それこそ解析とかないんか?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54e-n9JC [182.173.138.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:30:34.82ID:d9MUWHmA0
>>515
でもノアとか今後のキャラが味方の確定会心とか持ってくる可能性もあるしなあマジで分岐点になりかねん
2022/09/20(火) 18:30:42.36ID:j+VjixnA0
NS回復やコスト絡みの性能は今のとこ基本取ることにしてるから引くことは確定してるわ
2022/09/20(火) 18:30:49.26ID:dTQWQx8H0
>>528
パンピーの方が多いし…
2022/09/20(火) 18:30:52.00ID:MVvxDJfLp
nsの頻度を教えてくれ
何故そこを隠す
2022/09/20(火) 18:31:00.59ID:6xoJwsmg0
>>476
ゆきんこすき
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de3-jJE+ [114.165.65.197])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:31:01.23ID:zJAAEYBj0
>>522
俺も思った
もっと子供っぽいイメージがあった
2022/09/20(火) 18:31:01.95ID:z/Yh/ogu0
アコと組んだらどうなっちゃうのっと
2022/09/20(火) 18:31:02.36ID:BOUv9Erz0
>>503
そりゃ運営は分かってないと思う、ついでにいうと作ったキムもまだよくわかってないと思う
2022/09/20(火) 18:31:02.52ID:eWl0i8QF0
なんでこのキャラ可愛いの?
シュンみたいなババアならどんな人権でもスルー出来たのに...
2022/09/20(火) 18:31:09.67ID:j+VjixnA0
上位の難易度もそろそろ来そう
2022/09/20(火) 18:31:11.50ID:pqZpVPhwd
セナは水コで死んだけど
2022/09/20(火) 18:31:11.85ID:UuyzL3rga
>>546
CT40秒!
2022/09/20(火) 18:31:12.29ID:fL80RsHh0
新難易度見据えた性能なんかね。現状ヒエロではまじでいらないけど
2022/09/20(火) 18:31:18.81ID:UsrqB9gd0
>>546
これ
すべてはここ次第
2022/09/20(火) 18:31:24.82ID:EVOYN6dM0
アロナ「EXスキル等で獲得できる「花丸スタンプ」は、5個集める度に味方のスキルコストを1度減少させることが可能です!」

新規先生「?」
古参先生「?」
アロナ「?」
2022/09/20(火) 18:31:26.59ID:HFE8NSLp0
>>518
遊び感覚で白リン弾投げてくるけど大丈夫か?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:31:44.35ID:t3W03t0w0
普通に考えてコスト減少を0コスにするって捉えるのヤバいよ…
2022/09/20(火) 18:31:52.47ID:2+lTWV720
多分コスト減少バフを全員にばら撒くってイメージで良いよね
会心回数依存ってのがどれくらいの頻度になるのか分からんけど人権の匂いがするわ
2022/09/20(火) 18:31:54.96ID:LJw2zkQj0
>>557
殴りてぇ~☺
2022/09/20(火) 18:31:55.34ID:xNjTvxY6a
元シャ民俺ブルアカのスキル説明主語少なすぎて髪の毛は落ち血管が破裂しそうになる
2022/09/20(火) 18:31:56.17ID:hN+1fDNx0
鬼父コラボはよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-REEu [126.243.123.184])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:31:56.61ID:PHrg5B0h0
スレで待ってるからよぉお前ら引いて検証してくれや
2022/09/20(火) 18:31:56.69ID:qZlL3Deq0
新難易度来たときに必要になるかもしれんけどこれ以上プレイヤーが強くなってもしょうがないしなあ
2022/09/20(火) 18:31:56.94ID:JP+JZwuZ0
>>530
毎回必ずサオリに花丸あげるココナちゃんてぇてぇよ…
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-BBYi [1.75.230.1])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:31:57.76ID:tjkWb6qFd
よりによってかわいくて性能いいキャラに声つかなそーおばさん当てるとかちょうどいいからブルアカ引退するわ
2022/09/20(火) 18:31:58.50ID:UsrqB9gd0
>>557
これ1度を置く場所おかしいよな
2022/09/20(火) 18:32:00.28ID:HcFlq5Jy0
>>538
それ
コハルも実装時はヒーラーなんていらん言われてたし
2022/09/20(火) 18:32:00.45ID:gXRrxyoKd
先生は文字が読めないので
2022/09/20(火) 18:32:01.85ID:0viMoLuua
コハル厨プルプル震えてて草
2022/09/20(火) 18:32:02.89ID:0JqgAsVf0
ウイが実質EXだけで人権なんだから4つスキル持ってるココナはウイの4倍強いぞ
2022/09/20(火) 18:32:03.48ID:EIxg76Fk0
先生は文字が読めないから効果はシンプルにしないとだめだよ
666%の3回攻撃とか
2022/09/20(火) 18:32:09.04ID:oTtwQ1D+0
声合ってると思うけどな
まあ人によるか
2022/09/20(火) 18:32:24.17ID:VFHz0shWM
現代文のテスト
2022/09/20(火) 18:32:24.61ID:eFAbJyNd0
>>557
アロナァ!
2022/09/20(火) 18:32:25.32ID:0L07FMoWM
>>517
ありがとう、対抗戦にあんま魅力感じてないしスルーしよっかな
やりたくなる時までにはすり抜けで引ける……はず
2022/09/20(火) 18:32:30.50ID:gXRrxyoKd
>>559
先生は文字読めないんだから無茶言わないで
2022/09/20(火) 18:32:32.84ID:JSg2pHo8d
会心率上げるアコと相性良すぎてな
2022/09/20(火) 18:32:39.28ID:n1+iayQQ0
シュンは強いの確定してるから引いとけよ🥴
2022/09/20(火) 18:32:49.64ID:Zw//S8h50
>>546
イズナの攻撃回数も隠されてましたしね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de3-jJE+ [114.165.65.197])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:32:52.72ID:zJAAEYBj0
0コスはいくらなんでも頭コハルすぎるでしょ
2022/09/20(火) 18:32:55.31ID:j+VjixnA0
別に声に違和感ないけど
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1573-ApUw [36.12.208.211])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:33:09.52ID:gR1pv3jJ0
アロナが場をかき乱す…!
2022/09/20(火) 18:33:24.30ID:HFE8NSLp0
無ュンは引いとけと言いたいけど
最近のチャレンジはヌルめだから別に引かなくてもどうにかなる…かな?
2022/09/20(火) 18:33:27.16ID:uV8F/nkp0
>>555
なんでヒエロ前提なんだよ
このどこにも適正なさそうな性能は明らかにケテルを見据えた能力だ
ケテルで「おりゅ?」したいなら引きに行くべき
2022/09/20(火) 18:33:29.97ID:wffgNMM5d
サオリちゃんは花丸5つです!
いつもすごいですね!
2022/09/20(火) 18:33:32.23ID:WXTkTDSS0
回数やCTはスレをみてこれくらいやろって書き込みをみて今から決めるんやぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbca-mCjs [153.231.57.254])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:33:40.16ID:OUI4kCTH0
自分はココナ以外のストライカー3人のコストが減少して、3人のうち誰かのEX使ったら全員のコストが元に戻ると思ってるけどどうなんだろうね・・
3人ともコスト削減して使えるかもしれないし、これは実装されないとわからない
2022/09/20(火) 18:33:45.10ID:PAQwN8ZT0
そういえば確定会心持ってるキャラいましたね...
2022/09/20(火) 18:33:50.94ID:mZxIB1+r0
お前ら、アタッカーは借りればいいけどそれ以外のヒーラーやサポートは借りるじゃ済まないから引いとけよ?😎
2022/09/20(火) 18:33:52.04ID:gXRrxyoKd
コハル=エッチなことしか考えてないけど補修は合格出来る
先生=エッチなことしか考えてないから文字読めない

コハル以下です!!
2022/09/20(火) 18:33:56.48ID:h7ZJZlnSa
NSのCT40秒、ゲージ減少量は20%ですとかやってくる可能性もあるんだ
2022/09/20(火) 18:34:03.08ID:0JqgAsVf0
>>568
よく考えたら1度じゃなくて一度だけどアロナだからしかたない
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54e-n9JC [182.173.138.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:34:06.60ID:d9MUWHmA0
みんなリアルのスタンプ集めたら一回無料に飼い慣らされてるんだ
大人になるって悲しいことなんだ
2022/09/20(火) 18:34:09.96ID:jnRnY1iRr
>>566
サオリさんいつもすごいです!はい花丸あげます!
って毎回花丸もらってニコニコしてるサオリ想像しちゃった
2022/09/20(火) 18:34:10.61ID:alsTwL6j0
コスト減少が何人に、どの程度かかるのか、アロナはなにも教えてくれない
2022/09/20(火) 18:34:10.72ID:UuyzL3rga
ケテル君はそうりきに来ないと思います
2022/09/20(火) 18:34:10.81ID:8idVaTxL0
ちくわのパフェじゃなくてサーヴァントをぶん投げる方の声だった
2022/09/20(火) 18:34:15.38ID:6rbTtPTVM
大人の力でシュンもココナも引くんだよ😎
2022/09/20(火) 18:34:19.72ID:HsWwqW/G0
ココナちゃん幼女化したおじさんのように聞こえてくる
2022/09/20(火) 18:34:23.21ID:2+lTWV720
スキル解説で具体的な数字出さないから混乱するんだよなぁ
2022/09/20(火) 18:34:25.69ID:b+y1h5TZ0
NSの頻度次第ではマジで壊れだな
カエデか人権かは全部そこにかかってる
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde5-U3If [202.12.247.214])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:34:37.40ID:2IDA3Suo0
コハルは範囲回復やしな
2022/09/20(火) 18:34:40.05ID:nP4TJBb40
強いと困るので弱くていい
2022/09/20(火) 18:34:40.15ID:W9Afh8OP0
ココナ弱いから安心して引かなくていいぞ
俺が人柱になって引いておく
2022/09/20(火) 18:34:41.19ID:87FiAmTWd
ウイはどうせ1割減だろとか言ってたら半減だったからなw
2022/09/20(火) 18:34:50.61ID:2MDetES00
これヒット数多くてコスト2のネルが人権になったりしない?...ないか
2022/09/20(火) 18:34:50.77ID:VFHz0shWM
>>588
アジャイルアロナかよ
2022/09/20(火) 18:34:53.04ID:FLQtA8KV0
かわよ

https://i.imgur.com/Bg7jBhZ.png
https://i.imgur.com/7BJE9DV.png
2022/09/20(火) 18:34:57.74ID:UsrqB9gd0
ロリというか大人になろうと背伸びしてる中学生のイメージだから声に違和感はない
典型的なロリッ! って感じじゃないのはそう
2022/09/20(火) 18:34:59.98ID:ayAw0BOi0
ウイはスキル回しに組み込めるのが強みだしな
ココナちゃんはまあどこまでいってもNS次第か
2022/09/20(火) 18:35:04.14ID:++s/h2yz0
どうせ明日には分かるんだから今はこれで食いつないどけって餌投げられてる
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54e-n9JC [182.173.138.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:35:06.05ID:d9MUWHmA0
>>606
頼んだ、あと念のためにフレンドコード教えてくれる?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-xcNX [124.213.86.66])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:35:09.10ID:orpksCzX0
イロハのコストも下げれるってマ?
ウイ超えやん
2022/09/20(火) 18:35:14.61ID:hN+1fDNx0
大人のオモチャの説明の時だけフルボイスとかしないかな
2022/09/20(火) 18:35:22.78ID:KcDS/NKDd
会心の数も大事だけど、そこカウントするとかまた面白い視点を与えてくれるね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-iH76 [106.128.147.204])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:35:24.40ID:ofW5beJ5a
アタッカーはスルーしてグラサン借りときゃなんとかなるけどサポはマジで確保しとけ
2周年でサプチケ来ても多分対象外だし
2022/09/20(火) 18:35:29.05ID:PPBMVAqz0
チンチンが要らないって言ってる
2022/09/20(火) 18:35:30.33ID:qZlL3Deq0
>>568
そもそも度にっていう文言入れてるなら一度っていう文言がいらない気がする
2022/09/20(火) 18:35:34.73ID:DLIeQ8yM0
>>608
CTないわけはないだろうからなぁ
2022/09/20(火) 18:35:36.38ID:LJw2zkQj0
普通に考えて引きたくない理由付けで既存を超えられないからとか言い出すのヤバいよ…
2022/09/20(火) 18:35:37.65ID:6lqM3ayid
>>610
ユズスタンプに加えココナスタンプも増えたか
2022/09/20(火) 18:35:41.30ID:fL80RsHh0
おりゅより天井で引いてしまった挙げ句使い道なかった時のダメージのが大きいから慎重にならざるをえないんや...
2022/09/20(火) 18:35:45.77ID:2+lTWV720
産廃のことカエデっていうのやめてくれ😭
天井して取ったボクがバカみたいじゃないですかぁ!!(コビー)
2022/09/20(火) 18:35:46.15ID:NvqLm1nE0
1度減少ってのはウイ持ってるならどういうことなのか分かるんじゃないのか?
個人的には味方のスキルコストの味方の部分の範囲がイマイチ分からんのがモヤりポイントだけど
2022/09/20(火) 18:35:49.93ID:UuyzL3rga
あーウイと違ってTSのコストもも下げられる可能性あるのか
2022/09/20(火) 18:35:51.60ID:87FiAmTWd
会心回数カウントスキルは既にあるんだが…
2022/09/20(火) 18:35:51.57ID:kUfkBPPi0
ココナのフリーパス?
2022/09/20(火) 18:35:53.75ID:dCGgKymT0
自身の会心じゃなくて味方の会心だから多段ヒットするキャラは有利ね
2022/09/20(火) 18:35:56.19ID:A8CXR8n9M
この文面でゴーサイン出てるのみると
運営も理解してなくて
想定外の挙動でぶっ壊れになる可能性もありそうで怖い
一回売っちゃうと簡単には性能落とせないし
2022/09/20(火) 18:35:56.37ID:8idVaTxL0
ココナでウイのコストを下げてウイでココナのコストを下げて永久機関が完成しちまったなぁ~~~
2022/09/20(火) 18:36:00.79ID:0viMoLuua
Appleも値上げするしミカも出る前だ、引かなくていいぞ

俺は引く
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-s53i [49.98.136.180])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:36:01.00ID:gieKSkZyd
これ強すぎだろ
ウマのブスぶっ飛ばしてセルラン1位も狙える
2022/09/20(火) 18:36:01.00ID:wffgNMM5d
>>610
会心出るたびに味方の頭の上に花丸出るのうっとおしそう
2022/09/20(火) 18:36:01.55ID:gXRrxyoKd
早くココナちゃんの使用感を試したい
2022/09/20(火) 18:36:07.79ID:w0/FJObf0
求)アロナの日本語力を上げる方法
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1573-ApUw [36.12.208.211])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:36:08.52ID:gR1pv3jJ0
tierカエデは草
2022/09/20(火) 18:36:13.02ID:5bB8zwki0
ユズおめー実はココナちゃんと相性良くないのか…?
2022/09/20(火) 18:36:13.70ID:z/Yh/ogu0
>>611
1番の食べ頃ですね…🤤
2022/09/20(火) 18:36:17.77ID:4xJPFaLJH
シュンは沼ったとき辛いからココナ様子見で良さそうやな
2022/09/20(火) 18:36:18.22ID:SWkmP4Ora
ココナはヒーラー+コスト下げか
2代目チェリノ枠で人権確定のぶっ壊れじゃーん
2022/09/20(火) 18:36:20.56ID:n1+iayQQ0
サポは星上げ要らないからすり抜けで引けば良い😎
2022/09/20(火) 18:36:22.58ID:34fDACuw0
ココナちゃんが可愛すぎて呼吸をするのが辛い…🥰🥰🥰
https://i.imgur.com/wdzCBSb.jpg
https://i.imgur.com/d6QOxd8.jpg
https://i.imgur.com/dF7qO7f.jpg
https://i.imgur.com/4ChlXjP.jpg
https://i.imgur.com/pJYLUoT.jpg
https://i.imgur.com/PlQyo7g.jpg
https://i.imgur.com/OUrSaqm.jpg
https://i.imgur.com/MorVBka.jpg
https://i.imgur.com/D8mHxQC.jpg
https://i.imgur.com/o5NmXuw.jpg
https://i.imgur.com/ZrxHN7X.jpg
https://i.imgur.com/82qSvxa.jpg
https://i.imgur.com/yhgWuP6.jpg
2022/09/20(火) 18:36:25.44ID:k+w5uDxx0
このタイミングで天井石崩せないからココ無確定です
2022/09/20(火) 18:36:28.49ID:HsWwqW/G0
>>636
良かったよ
2022/09/20(火) 18:36:29.05ID:xNjTvxY6a
牛「弱点はあちらです」
水ノノ「行きますよお☆」(ビチャチャチャチャチャチャチャチャ)
(ブルルンブルルンブルルンブルルン)
ココナ「しゅごい…」(NS連打)
2022/09/20(火) 18:36:29.29ID:alsTwL6j0
いくらなんでも5人コスト減はないでしょ…
2022/09/20(火) 18:36:30.09ID:JrzOj3At0
どんなもんか見ないとわからないから誰か引いてみて感想よろしくね!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-H5Op [27.85.204.33])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:36:34.48ID:lrKvlqZ7a
次に使うEXが一回だけ-1〜3とかそんなもんだろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-U3If [126.193.86.18])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:36:34.85ID:wBUhOGmvp
ココナちゃんの声無理して出してそうで興奮する
2022/09/20(火) 18:36:39.90ID:MVvxDJfLp
まあ書いてあることの時点でカエデ波はないでしょ
2022/09/20(火) 18:36:43.08ID:9Wey5Qk1r
新難易度来たらまた「総力戦」になるのは目に見えてる
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-ODtw [126.152.9.48])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:36:44.16ID:3l47SjDsp
ちんちんに聞くと全部いるっていうから困る
2022/09/20(火) 18:36:45.99ID:uEDbHtjT0
ココナ立ち絵あんまり好みじゃないけどSDかわいいじゃないかコンチキショー
2022/09/20(火) 18:36:46.30ID:A+yns7g0a
このゲーム近接キャラって出ないの?
やっぱ銃はマストなんかね
2022/09/20(火) 18:36:50.87ID:VFHz0shWM
コハルに100点連発させる
2022/09/20(火) 18:36:51.35ID:KclF1B2v0
ちなみに110キャラ中ストライカーのクラスヒーラーは現状コハルしかいない
だから治療ステはかなり高めだと予想される
2022/09/20(火) 18:36:52.22ID:dCGgKymT0
お前たちがSR以外価値無いでしょ?とか言ったから段数多い銃優遇した
なおグレラン
2022/09/20(火) 18:36:56.14ID:HFE8NSLp0
場に出てないサポート側にバフは掛けられないからTSは対象外じゃねえかなぁ
2022/09/20(火) 18:36:59.26ID:99xBSPwE0
公式FAQとか怪文書だったな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:37:11.96ID:t3W03t0w0
現状強いかどうかなんてわからないとしか言いようがない
この文だけ見て強そうかって聞かれたら俺は強そうには感じないが
2022/09/20(火) 18:37:12.01ID:yXzioEwsa
セルラン一位確定じゃん
2022/09/20(火) 18:37:18.02ID:vaRTrXRqd
最近は強いの続いてるからカエデ枠は普通に有り得そうなんだよな…
2022/09/20(火) 18:37:22.48ID:CcjvACGe0
トリプルPUなのは終わったら新ガチャラッシュだから…ってコト!?
2022/09/20(火) 18:37:33.61ID:LJw2zkQj0
>>644
これ何食べてるんだ
カレーパン?
2022/09/20(火) 18:37:34.07ID:zLRZTDF80
水ヒナで天井かました直後だからここで人権来るのはやめてにぇ
2022/09/20(火) 18:37:34.44ID:UsrqB9gd0
でもこの石はユウカの……ココナちゃん石食べないでぇ
2022/09/20(火) 18:37:35.44ID:gx3GAW1Ta
確かによく考えるととスペシャル生徒も対象なのか?
2022/09/20(火) 18:37:36.54ID:3J5l2e3Z0
自分と他者回復続けて特殊装甲なら
対抗戦でも回復枠として入れてスペシャル攻撃2枚とかも選択肢になるんかな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-iH76 [106.128.147.204])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:37:38.90ID:ofW5beJ5a
カエデは書いてあることからして弱いし席争いがめちゃくちゃキツいスペシャルだから格が違う
2022/09/20(火) 18:37:43.52ID:nThg/bS50
常識的に考えて人参嫌いな子供が強い訳ないだろ
もっと冷静になれよ
2022/09/20(火) 18:37:44.27ID:h7ZJZlnSa
ぶっ壊れになるかゴミになるかはまだ誰もわからないんだ
そうアロナすら
2022/09/20(火) 18:37:44.76ID:NvqLm1nE0
>>644
コ、ココナちゃん…そんな点数激しくしないで…!
2022/09/20(火) 18:37:45.25ID:83HOcqbh0
>>652
カエデめっちゃシンプルだもんね
2022/09/20(火) 18:37:50.15ID:GcrzWqGNa
数値出てないから何とも言えんだろ
2022/09/20(火) 18:37:53.14ID:Zw//S8h50
>>658
ちゃんとPSも治癒力だしな
2022/09/20(火) 18:37:57.36ID:34fDACuw0
>>666
にんじんコロッケ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1573-ApUw [36.12.208.211])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:38:01.79ID:gR1pv3jJ0
単純に多段ヒットするキャラにアコを添えるだけで会心ヒット数はとんでもないことになると思う
2022/09/20(火) 18:38:07.10ID:yYqVP4Lgd
special(TS)枠のコストは下げれんやろ…?
下げれたらウイと差別化できるが
2022/09/20(火) 18:38:10.18ID:WSRaWkv4a
まーたSD可愛い子出しやがって許さんぞアロナ😡🍄💦
2022/09/20(火) 18:38:14.68ID:fL80RsHh0
もうめんどくせーから人権には強マーク付けてくんねーかなアロナさんよぉ
2022/09/20(火) 18:38:19.64ID:BOUv9Erz0
>>644
ガチの人権じゃねえか・・・
2022/09/20(火) 18:38:23.65ID:HsWwqW/G0
ストライカー限定にするならランダムな対象にバフ付与とか書くと思うぞ
2022/09/20(火) 18:38:24.52ID:eFAbJyNd0
回復がついてるからスペシャルは下げられなさそうだけども
2022/09/20(火) 18:38:28.73ID:56xt/GjB0
しかしこれが最適に入るとするとチャートがワケ分からんことになりそうだな
2022/09/20(火) 18:38:29.01ID:jnRnY1iRr
ちょっとまって😳
ウイとココナでお互いコスト下げながらやったら楽しそう😁
2022/09/20(火) 18:38:36.54ID:HFE8NSLp0
にんじんネタはやると思ってました
2022/09/20(火) 18:38:41.02ID:UuyzL3rga
>>676
真実が分からないからどんな珍説でも今なら言い放題だぞ
2022/09/20(火) 18:38:41.32ID:CS0THvkCd
>>644
コ↑コ↓ナちゃん🥰
2022/09/20(火) 18:38:43.11ID:2+lTWV720
まあ普通に考えて月末ミカ警戒で石貯めるよね
2022/09/20(火) 18:38:43.77ID:dCGgKymT0
ココナちゃん引けない人は可哀そうだねぇ・・・・いやー石取っておいて良かったよ
2022/09/20(火) 18:38:44.99ID:oTtwQ1D+0
>>644
可愛いなら強いからね
2022/09/20(火) 18:38:47.99ID:6xoJwsmg0
結局引くか引かないかの選択なんだよね
2022/09/20(火) 18:38:48.30ID:VFHz0shWM
>>644
幼女化の姉より大人っぽい
2022/09/20(火) 18:38:48.84ID:alsTwL6j0
ココナちゃんシュンの前の遮蔽においてたら仕事してくれそう
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-iH76 [106.128.147.204])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:38:51.07ID:ofW5beJ5a
スペシャルはバフ付与できないし無理では
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde5-U3If [202.12.247.214])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:38:51.30ID:2IDA3Suo0
>>644
可愛すぎるんだ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-mevU [126.153.28.225])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:38:51.72ID:0mnDaVSs0
現状の総力戦に席は無いけど新難易度の多凸用と考えれば引き得かもね
山海経だから育てやすいのも良い
2022/09/20(火) 18:38:52.56ID:QO/tzxisd
飴ちょーだい!って言えココナ
ついでにかぼちゃ風の仮面もつけろ
2022/09/20(火) 18:38:54.01ID:6lqM3ayid
先生のニンジンで克服しようね
2022/09/20(火) 18:38:57.60ID:gXRrxyoKd
で、でもこれはユウカ用の石で‥
2022/09/20(火) 18:38:58.81ID:qZlL3Deq0
ゲヘ夏復刻と既存キャラピックだったからアロナ的に石貯め期間だったんだな
俺が悪かった
2022/09/20(火) 18:38:59.80ID:+/PsyAHx0
>>644
おいココナちゃんが俺に笑いかけてくれたぞ
引くしかないわ
2022/09/20(火) 18:39:00.73ID:JP+JZwuZ0
俺ロリコンじゃないけどココナちゃん股間に来る
俺ロリコンじゃないけど
2022/09/20(火) 18:39:06.06ID:2MDetES00
カエデ元は星2だった感がすごい
2022/09/20(火) 18:39:08.82ID:FW8cUKBe0
コ…ココナちゃん!
スタンプ!花丸スタンプいっぱいためたよ!!!

\次も楽しみにしてますよ!/

あぁ~wwwwがんばりゅwwwwwがんばりゅwwwww

みたいな感じか
2022/09/20(火) 18:39:13.56ID:UsrqB9gd0
100点スタンプかわいすぎる
2022/09/20(火) 18:39:17.24ID:HFE8NSLp0
>>686
予想された通りの仕様だとすると、スキル順がますます厳密になるな…
2022/09/20(火) 18:39:21.97ID:LJw2zkQj0
>>678
なるほどね
ドリンクにもニンジン刺さってる
おじさんのニンジンも今晩食べてみようね🥰
2022/09/20(火) 18:39:22.21ID:uV8F/nkp0
今見ると強いことしか書いてなくて笑う
なんで俺はもう1人の方を引きに行ってたんだろう
https://pbs.twimg.com/media/FML6SFbaAAAKJMh.jpg
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-xcNX [124.213.86.66])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:39:23.11ID:orpksCzX0
>>644
にんじんジュース…?
2022/09/20(火) 18:39:25.12ID:kUfkBPPi0
ようやくヒフタンが救われるんですね
嬉しいです…!
2022/09/20(火) 18:39:34.83ID:9Wey5Qk1r
限定前のコハルと限定前のノドカ
そして限定前のココナ
これは人権やろ
2022/09/20(火) 18:39:42.29ID:gx3GAW1Ta
>>685
SSの回復対象は自身だしわからんぞ
2022/09/20(火) 18:39:44.49ID:2+lTWV720
ウイのコスト半減とココナのコスト減少って重複するんかね?
2022/09/20(火) 18:39:45.52ID:mZxIB1+r0
にんじん、いらないよ!
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:39:47.05ID:t3W03t0w0
>>670
火力カスでスペシャルと違って自身が死ぬうえmiddleやぞ
無理すぎる
2022/09/20(火) 18:39:47.87ID:NvqLm1nE0
>>672
でもよぉ…
https://i.imgur.com/JaDU13v.jpg
https://i.imgur.com/RIEuPyC.jpg
2022/09/20(火) 18:39:52.38ID:FLQtA8KV0
>>644
ココナちゃん輪郭がいつにもまして丸いよな
ロリの波動を感じる
2022/09/20(火) 18:39:56.55ID:Zw//S8h50
>>686
ココナの花丸ガチャか…
2022/09/20(火) 18:39:56.90ID:UuyzL3rga
>>685
回復するのはココナちゃんだからSPでも行けるっちゃ行ける
2022/09/20(火) 18:39:59.45ID:bkojm6mEM
え?ココナちゃん強くない?
2022/09/20(火) 18:40:00.25ID:W9Afh8OP0
https://i.imgur.com/3gTHlNh.gif
2022/09/20(火) 18:40:07.35ID:hN+1fDNx0
チャートが訳わからんは今の一桁でも同じだろ
2022/09/20(火) 18:40:10.15ID:83HOcqbh0
>>686
クリティカルでる頻度でTL変わるからゴリラのリセットが捗りそうだな
2022/09/20(火) 18:40:13.56ID:nkbCAEsO0
自分以外の全員のコスト減少するけど誰か1人使ったら全員元に戻るって感じじゃないの?
2022/09/20(火) 18:40:17.83ID:8idVaTxL0
美味しいめう!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-U3If [126.193.116.233])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:40:22.63ID:HY+k+atvp
TSのコスト下げられるならヒフタン人権あり得る?
2022/09/20(火) 18:40:23.22ID:eWl0i8QF0
ロリ系のキャラ、というか小さい子ってなんで人参苦手ってキャラ付けされがちなんだろうな
普通に旨くね?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-qYcN [14.13.133.66])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:40:38.29ID:62TD+CRK0
ネルサオリシュンマシロで会心上げてアコで更に上げてそこにココナ入れれば最強なのでは?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbca-mCjs [153.231.57.254])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:40:38.72ID:OUI4kCTH0
自作スタンプ仲間ができたなユズ!
https://i.imgur.com/H7ZEzQ3.jpg
2022/09/20(火) 18:40:40.12ID:eFAbJyNd0
>>715
あ、そうか俺も字読めてなかったわ
2022/09/20(火) 18:40:41.51ID:Cie2W9w2d
こ、この石はユウカの太もものための石なんじゃ…
2022/09/20(火) 18:40:44.60ID:b+y1h5TZ0
大切な生徒にゴミとか言うな
カエデのお友達って言え
2022/09/20(火) 18:40:45.48ID:Y/CwyaCG0
アロナスタンプというアイデンティティを奪おうとするココナちゃんにアロナは容赦しないよ
2022/09/20(火) 18:40:48.25ID:uV8F/nkp0
>>724
フトスト以外のハングルはわからんのだ
2022/09/20(火) 18:40:54.53ID:h7ZJZlnSa
俺「花丸……花丸……花丸です」
俺「ココナちゃん!花丸つけすぎなのだ!」
俺「うるさいですね……花丸花丸……スキルを使ってください」
俺「ココナちゃ……うっ!」
2022/09/20(火) 18:41:00.95ID:n1+iayQQ0
1天井分残した状態で半端に回すのもアリ…か?🤨
2022/09/20(火) 18:41:12.76ID:0JqgAsVf0
味方のex誰でも一回半額になるならバフのかかり方が気になる
ウイと重ねがけできるかもな
2022/09/20(火) 18:41:16.98ID:zLRZTDF80
サポーターなら星3で充分だしすり抜けまで待てるんだ😤
2022/09/20(火) 18:41:22.06ID:bkojm6mEM
このコスト減少ってスペシャルにも効くのでは…
2022/09/20(火) 18:41:24.32ID:LJw2zkQj0
>>730
味蕾が若いと苦味とか甘味がよりはっきり伝わる
品種改良された今の人参は甘すぎるんだ
2022/09/20(火) 18:41:27.80ID:VFHz0shWM
🐳<石がない?買えばいいんだよ
2022/09/20(火) 18:41:30.76ID:ayAw0BOi0
バフ無しでのクリ回数上振れ花丸チャートが誕生しそう
2022/09/20(火) 18:41:32.17ID:gXRrxyoKd
>>730
慣れるまでは土臭いし苦いので
小さい子嫌いなの分かるよ
2022/09/20(火) 18:41:35.65ID:HsWwqW/G0
>>729
固定値減少で1~3だったら残念な感じだが倍率減少なら勝てるな
2022/09/20(火) 18:41:36.24ID:JP+JZwuZ0
今でも苦手な種類の人参はある
なんか色濃いやつ
2022/09/20(火) 18:41:37.11ID:mZxIB1+r0
>>716
重複するんじゃねーかな
勝手な予想だけどウイは半減だったがココナは固定値減少の予感……?
2022/09/20(火) 18:41:39.50ID:BOUv9Erz0
>>719
ヒロポン中毒は参考にならん
2022/09/20(火) 18:41:45.85ID:yFvWM9hY0
まだ早い…♤
騒ぐのは回復とコスト減少の数値が出てから…♡
2022/09/20(火) 18:41:46.17ID:MiANFdBgM
ノア体ユウカ控えてるから二天は確保してから動きたい
2022/09/20(火) 18:41:46.48ID:dCGgKymT0
NSの自分を除き回復とSSの花丸付いた時自分で回復が強すぎる
2022/09/20(火) 18:41:49.20ID:9Wey5Qk1r
スペシャルもコスト減らせたらオンリーワンだな
2022/09/20(火) 18:41:52.17ID:b9NlsdzC0
>>741
どうせ治癒力のために固有2だぞ🥺
2022/09/20(火) 18:41:54.60ID:2+lTWV720
>>727
ワイもそう思うわ
全員減少ってことだから1,多くても2コス減少だろう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54e-n9JC [182.173.138.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:41:57.65ID:d9MUWHmA0
花丸チャート爆誕とかやめてくれよ…
2022/09/20(火) 18:41:57.83ID:jnRnY1iRr
その時先生は気付いてしまった
10連で当ててしまえばいいということに
2022/09/20(火) 18:42:10.55ID:83HOcqbh0
いうてスペシャルでコスト下げたいのあんまおらんやろー
2022/09/20(火) 18:42:19.77ID:FW8cUKBe0
花丸たくさんほしいめう
2022/09/20(火) 18:42:25.88ID:PPBMVAqz0
ストライカーのヒーラーは頭ピンクって相場が決まってるからなぁ
2022/09/20(火) 18:42:26.31ID:KclF1B2v0
花丸貰った虎丸
2022/09/20(火) 18:42:28.42ID:dCGgKymT0
>>757
プロは会心で~秒に花丸で修羅チャートやるぞ、怖いか?
2022/09/20(火) 18:42:29.36ID:MiANFdBgM
ウイと違って自分も回復するから相当場持ち良さそう
2022/09/20(火) 18:42:32.52ID:hN+1fDNx0
>>711
PSとSSがサポートには要らんやろwww
ってのは今でも思う
2022/09/20(火) 18:42:32.73ID:nP4TJBb40
髪の毛になんでノついてんだよこれ要らねえだろ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-6Fps [114.186.236.119])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:42:35.08ID:DCXYDTqZ0
ココナちゃんは人権ですか?
おちんちんさんはバニー復刻まで引くなと言ってますが、カズサを引かなかった無能なインポ野郎なのであてになりません
2022/09/20(火) 18:42:45.69ID:Zw//S8h50
>>756
そのへんがSSのレベルで下がるって感じなのかな
2022/09/20(火) 18:42:51.62ID:LTzcX2oza
サポーターで強いってなら取るしかないよね
助っ人の幅が効きやすくなるのが良い
2022/09/20(火) 18:43:10.96ID:pRHbpiST0
すまん石がなくて💮貰えそうにないブルジはおらんよな?
2022/09/20(火) 18:43:17.13ID:IlcTflQfa
ココナちゃん嫌いな子には服剥いて背中にガラス片で花丸刻むくらいの闇持っていたりしねえかな
2022/09/20(火) 18:43:29.63ID:UuyzL3rga
>>767
まだみんな想像でワイワイしてるだけなので明日以降にまた聞きましょう
2022/09/20(火) 18:43:29.77ID:oTtwQ1D+0
便利なヒーラーくらいで落ち着きそう
2022/09/20(火) 18:43:30.62ID:L3+4u8Xqr
花丸スタンプ溜まったら次に使うEXのコストがn下がるって事で良いんだよな?
2022/09/20(火) 18:43:31.34ID:dCGgKymT0
花丸100点未満の先生おらんよな?
2022/09/20(火) 18:43:32.12ID:VFHz0shWM
恒常はアニバですり抜け💪
恒常はアニバですり抜け💪💪
2022/09/20(火) 18:43:35.40ID:mZxIB1+r0
ウイは実装前騒いでたのに実装されたらこれ弱くね?みたいな雰囲気だったの忘れてないぞ😎
2022/09/20(火) 18:43:36.54ID:j+VjixnA0
よっぽど使い物にならない頻度や数値にでもされない限り置いておくだけで強そうだけどねw
2022/09/20(火) 18:43:38.22ID:ENEtIq1Y0
とりあえず使い勝手が判るまで様子見だわ
2022/09/20(火) 18:43:49.84ID:b+y1h5TZ0
まあコスト減少量とかNS頻度で……って言おうとしたけど、花丸チャートという言葉見て頭抱えたわ
多少弱くても必要な気がしてきた
2022/09/20(火) 18:43:50.26ID:gXRrxyoKd
ロリコンなのでココナは絶対引くけど、それにブルマユウカまで来たら流石に死ぬので勘弁してくれろ
2022/09/20(火) 18:43:54.43ID:JP+JZwuZ0
今回のガチャだけピンクアロナじゃなくて
花丸を叩きつけてくれアロナァ!
2022/09/20(火) 18:43:57.47ID:6lqM3ayid
昔食えなかったものが食えるようになるのは味覚が衰えてる証拠だから喜ぶべきではない
食えなかった事実を忘れてそれを子供に強要するのは良くない…
2022/09/20(火) 18:44:03.23
ノーマルスキルってCDあるの?😗
2022/09/20(火) 18:44:09.16ID:UsrqB9gd0
これノーマル回り出すとぶっ壊れそうだしそんな回せる調整にしないよなアロナ?
2022/09/20(火) 18:44:09.45ID:BOUv9Erz0
>>758
天才か?あとは任せた
2022/09/20(火) 18:44:10.58ID:UuyzL3rga
ウイは弱いよ😏
2022/09/20(火) 18:44:11.33ID:DiPoKJ+g0
このガチャボリュームで復刻イベたから期間が1週間しかないのか…?
2022/09/20(火) 18:44:11.94ID:FW8cUKBe0
38歳先生は現実でも花丸欲しくなってしまうんだ
2022/09/20(火) 18:44:13.33ID:Zw//S8h50
まあEXは見たまんまだしSSはだいたい皆の想像通りだと思うしマジでNS次第よ
全てはそこで決まる
2022/09/20(火) 18:44:14.77ID:hN+1fDNx0
実際は強くても弱くても10連で引けば何も問題ない
なお現実
2022/09/20(火) 18:44:24.44ID:+/PsyAHx0
>>765
ミユとかのサポーターのPSとSS腐らせるの面白くないよな
2022/09/20(火) 18:44:30.08ID:dCGgKymT0
NS回復持ち+コストカットで人権じゃないとかマジ?
2022/09/20(火) 18:44:34.51ID:HsWwqW/G0
会心100回ではなまる一回
コスト減少は1固定
これだけは止めろよアロナ
2022/09/20(火) 18:44:34.93ID:SWkmP4Ora
NSCTなかったら面白いことになりそうだけどそんなことはないか
2022/09/20(火) 18:44:48.42ID:LJw2zkQj0
>>771
呼び出して生意気だぞ!😡
とかは言うけど物理攻撃はしないよ
憧れの教官だもの🥰
2022/09/20(火) 18:44:52.30ID:PAQwN8ZT0
一人のコスト下げるだけならわざわざ自分を除く味方って書くかね?
指定した味方って書けばよくねって思ったけど動画付きのほうでは「一度」って言ってるんだよな
もうわけわかんないよアロナ
2022/09/20(火) 18:45:00.78ID:QO/tzxisd
性能的には欲しいかもしれないけど性癖的にはそんなに響かない…
こういう時は様子見するぜ
たっぷり考えるから性癖ぶっ刺ささって初日に引く先生達は感想教えてくれ
2022/09/20(火) 18:45:06.78ID:jnRnY1iRr
ピックアップ一週間だし明確な性能とか使い道わかる頃には体育祭発表されそう
2022/09/20(火) 18:45:08.66ID:2+lTWV720
これ言っていいのかな🐑
どうせハニバで選択チケット配られるから今取らなくても良いよね?
2022/09/20(火) 18:45:09.39ID:UuyzL3rga
にゃー
2022/09/20(火) 18:45:09.78ID:z/Yh/ogu0
まぁ50連分はあるしよゆーよゆーw
2022/09/20(火) 18:45:11.82ID:gXRrxyoKd
でも5回花丸スタンプカード貯められる想定なんだからEXもNSもそこまで重くはしないのかなあ
2022/09/20(火) 18:45:12.65ID:bkojm6mEM
EXで自身に治癒力分の回復力持ってるけど、サブタンクヒーラー兼ねてる?
鞄持ってきたりしないよな…?
2022/09/20(火) 18:45:14.79
>>794
100点だから会心100回ですとか雑にありそう😌
2022/09/20(火) 18:45:19.31ID:2+lTWV720
たてう
2022/09/20(火) 18:45:29.06ID:9Wey5Qk1r
ココナ引かなかったらアニバの選択チケットでも選択肢に入らないからな
2022/09/20(火) 18:45:36.43ID:f+D0cqwl0
とりあえず褒めるときは花丸だと勘違いしたまま先生になるサオリ
2022/09/20(火) 18:45:49.05ID:4xJPFaLJH
風紀委員会のメモロビは全員エロなんですが
他校も見習ってもらえますか?
2022/09/20(火) 18:45:49.62ID:UuyzL3rga
スレ立て待機
2022/09/20(火) 18:45:53.27ID:6A5LwPHhd
>>800
いや、アニバの選択では対象外の時期だよ…
イロハとかと同じ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-6Fps [114.186.236.119])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:46:02.48ID:DCXYDTqZ0
>>772
はーい!!!
2022/09/20(火) 18:46:04.36ID:OuF/Bsa/d
フィーナ、全部会心出せ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-H5Op [27.85.204.33])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:46:04.42ID:lrKvlqZ7a
ココナちゃんは、ここな(俺のベッドの脇ポンポン😎
2022/09/20(火) 18:46:05.52ID:VFHz0shWM
この先もほしい生徒は増える
確定チケットの権利は温存したい🥺
2022/09/20(火) 18:46:07.53ID:HsWwqW/G0
>>805
有りそうな理由付け止めて
しかもスキルレベルで減少しないやつ
2022/09/20(火) 18:46:11.16ID:uEDbHtjT0
>>806
がんばえー
2022/09/20(火) 18:46:15.48ID:AA4oYphX0
>>749
固定値減少とかもう1以外考えられないよな
2022/09/20(火) 18:46:32.04ID:Vo/8yQsAd
NSにクールタイムなかったら多段EXで花丸5個貯まった瞬間にコスト減EX使って多段の余りでまた花丸貯めてとか瞬発力が求められることになりそう
2022/09/20(火) 18:46:35.72ID:FLQtA8KV0
>>800
選択チケでイロハは選択できなかった…
わかるな?
2022/09/20(火) 18:46:38.60ID:IlcTflQfa
>>796
でもロュンと喧嘩したときの脅し文句が「あんたの顔覚えたからね!😡」だよ🥺
新しい入園者かな?って言っていたくらいの歳の子にこれだよ?😨
2022/09/20(火) 18:46:41.19ID:hN+1fDNx0
次のチケットは湯チナ
2022/09/20(火) 18:46:41.51ID:BOUv9Erz0
>>807
ははは、ミク天アコ無の忍耐力をなめるな
2022/09/20(火) 18:46:41.77ID:Ck6dUT5S0
ココナちゃん強そうやな🥺
2022/09/20(火) 18:46:56.94ID:bkojm6mEM
>>819
サオリ、出番だな
2022/09/20(火) 18:47:00.88ID:ip3pbCxtd
>>818
2だと0になるやつ出るしな
2022/09/20(火) 18:47:02.86ID:Zw//S8h50
フィーナ人権来たか😎
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23af-8J4z [59.128.146.123])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:47:08.38ID:hdtSFsvJ0
https://i.imgur.com/xbG3o2B.gif
SDモーション班ほんと愛してる
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-iH76 [106.128.147.204])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:47:11.44ID:ofW5beJ5a
アニバでサプチケ来るなら多分水着ノノミワカモまでかな
2022/09/20(火) 18:47:11.60ID:QXmxNWPqd
なんかこれスペシャルのコストも下げるように読める
2022/09/20(火) 18:47:15.97ID:UsrqB9gd0
>>803
味方次第でスタンプの溜まり変わるのにそれが5回蓄積で発動って絶対調整できないだろとは思う
2022/09/20(火) 18:47:20.77ID:wffgNMM5d
サオリに懐きまくるココナの絵頼んだぞ
2022/09/20(火) 18:47:22.67ID:dCGgKymT0
ミカは通常攻撃もEXも常時クリ確なのはもう分かってるから引かなきゃ死ぬぞ
2022/09/20(火) 18:47:29.44ID:DiPoKJ+g0
ココナ顔が幼いだけでそんなにロリキャラでもないような
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54e-n9JC [182.173.138.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:47:47.18ID:d9MUWHmA0
いや待てこれ水着ノノミとココナ連れてったらどんな花丸100点チャートになるんだ?
2022/09/20(火) 18:47:57.46ID:hN+1fDNx0
声はロリ声ではないしな
2022/09/20(火) 18:48:08.43ID:ENEtIq1Y0
明日うおおおおココナ人権んんん!になるのか
減少量しょぼすぎ手間かかりすぎ解散になるのか楽しみだぜ
2022/09/20(火) 18:48:14.78ID:TF75Ypee0
ブルーアーカイブの透き通る世界観を表現したような透けたスカート好き
2022/09/20(火) 18:48:18.24ID:LJw2zkQj0
>>821
まだまだ未熟なだけなんだ🥰
脅しはするけど可愛い子供たちが泣いたら止めるんだ🥰
2022/09/20(火) 18:48:19.29ID:GwvP4Pb7H
スキルコストに触るやつは取っとかないと不味いって先生覚えたから
2022/09/20(火) 18:48:26.34ID:j+VjixnA0
頻度や数値次第では最適にならないかもしれないけどココナが貰ってるものは明らかに優遇されてるよね
2022/09/20(火) 18:48:33.60ID:JP+JZwuZ0
マジで途中の(*`н´*)可愛すぎやろふざけんなよ
2022/09/20(火) 18:48:39.19ID:x5QpGnfTd
ココナちゃんに種付けスタンプだ😡
2022/09/20(火) 18:48:40.78ID:3J5l2e3Z0
会心10回で発動は多過ぎましたね
愛用品で3回にしましょう

アロナならこれくらいやれる
2022/09/20(火) 18:48:41.50ID:56xt/GjB0
>>777
実装直後はあんまり使い道なくてあれ?って感じだったね今となっては合火演とか色んなとこで活躍してカイテンケセドペロロホドで最適入りするというアコに次ぐ人権と言っても過言じゃないけど
2022/09/20(火) 18:48:42.61ID:h7ZJZlnSa
これからは花丸チャートマウントが流行るんだ
2022/09/20(火) 18:48:45.36ID:f+D0cqwl0
子ども扱いを嫌がって人参が苦手でおまけにあんなぷくぷくほっぺでロリじゃねぇわけあるか!
2022/09/20(火) 18:48:46.58ID:5bB8zwki0
スキルコスト先生はちゃんと愛用品バスナ触った?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-qYcN [14.13.133.66])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:48:50.66ID:62TD+CRK0
おっぱいは普通にあるからな
シュンのよりも吸いたくなる
2022/09/20(火) 18:49:02.48ID:2+lTWV720
すまんスレ建てられんかった
850頼む
2022/09/20(火) 18:49:08.26ID:dCGgKymT0
僕は最速でココナグラサンでイク・・・・・♠
2022/09/20(火) 18:49:11.17ID:5/pv8sija
文盲の俺だとスタンプ5つ貯まったら次に発動するEXがコスト減少(スペシャルも含む)って読み取れるけど違うの?
2022/09/20(火) 18:49:12.29ID:UuyzL3rga
そろそろ建てるか……♠︎
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54e-n9JC [182.173.138.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:49:16.86ID:d9MUWHmA0
>>850
任せた
2022/09/20(火) 18:49:18.91ID:jWoWG2Tea
>>577
対抗戦以外にもイベントクエストのチャレンジと総力戦でも使うことあるよ
2022/09/20(火) 18:49:20.27ID:UsrqB9gd0
>>850
2022/09/20(火) 18:49:28.73ID:+/PsyAHx0
>>850
2022/09/20(火) 18:49:30.99ID:LJw2zkQj0
お前が踏むんかい
2022/09/20(火) 18:49:32.75ID:ENEtIq1Y0
ちょうどフィーナ固有3にしたから相性良かったら嬉しい
2022/09/20(火) 18:49:32.76ID:q/O7in6o0
>>850
ギャグかよ
2022/09/20(火) 18:49:33.65ID:2+lTWV720
>>850
やっちゃった
>>870たのむ
2022/09/20(火) 18:49:36.74ID:bkojm6mEM
>>828
あわあわしてる時に右側の耳がピクピクしてるの可愛すぎひん?
2022/09/20(火) 18:49:37.71ID:AA4oYphX0
>>850
頼んだぞ
2022/09/20(火) 18:49:38.78ID:Zw//S8h50
>>850
やるねえ
2022/09/20(火) 18:49:38.84ID:TF75Ypee0
自己パス
2022/09/20(火) 18:49:43.08ID:dCGgKymT0
850で自分に依頼してて草、ミラクル過ぎる
2022/09/20(火) 18:49:43.93ID:IlcTflQfa
>>839
泣かなかったら?🥺
2022/09/20(火) 18:49:50.41ID:DLIeQ8yM0
>>850
リベンジだな!
2022/09/20(火) 18:49:50.54ID:HsWwqW/G0
>>850
上級様に泣きつけ
2022/09/20(火) 18:49:56.56ID:JrzOj3At0
総力とかで実際改心がどれ位発動してるのかよくわかってない僕
2022/09/20(火) 18:49:57.95ID:qZlL3Deq0
>>850
もうこれ半分荒らしだろ
2022/09/20(火) 18:50:07.61ID:uEDbHtjT0
>>850
輝いてるよっ
2022/09/20(火) 18:50:11.52ID:h7ZJZlnSa
>>850
はやく建ててこい
2022/09/20(火) 18:50:16.84ID:FW8cUKBe0
>>850
よしいけ
2022/09/20(火) 18:50:17.34ID:q/O7in6o0
853が行ったやろ
2022/09/20(火) 18:50:25.94ID:eFAbJyNd0
>>867
ココナちゃんが泣く
2022/09/20(火) 18:50:30.37ID:6xoJwsmg0
>>850
ワロタ
2022/09/20(火) 18:50:30.37ID:UuyzL3rga
建ちました
【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2573
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663667389/
2022/09/20(火) 18:50:30.52
コハルくらいのペースでノーマル回復発動するんだろうな😗
20秒前後だろたぶん exと合わせて1分~1分半でコスト1減少
2022/09/20(火) 18:50:31.56ID:jnRnY1iRr
>>853
よろ
2022/09/20(火) 18:50:32.69ID:KclF1B2v0
バスナ弱い先生は上位ランキングしか見てないエアプ定期なんだよなあ
2022/09/20(火) 18:50:34.24ID:UsrqB9gd0
>>861
>>853がいってる
2022/09/20(火) 18:50:37.87ID:BLUAnRen0
しゅまん
コハル星5にしたばっかりなんだが?
2022/09/20(火) 18:50:37.92ID:LJw2zkQj0
>>867
屈してないからおやつを抜きにするよ😡
2022/09/20(火) 18:50:40.12ID:HFE8NSLp0
今は勢いが早いから油断するとコレだよ
2022/09/20(火) 18:50:41.15ID:bkojm6mEM
>>878
たておつ
2022/09/20(火) 18:50:46.17ID:JrzOj3At0
いくよー
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-mevU [126.153.28.225])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:50:48.70ID:0mnDaVSs0
>>850
感謝します!
2022/09/20(火) 18:50:49.29ID:Zw//S8h50
>>878
花丸乙
2022/09/20(火) 18:50:51.71ID:dCGgKymT0
>>878
100点満点のスレ立てだ
2022/09/20(火) 18:50:55.66ID:DLIeQ8yM0
>>878
おつおつ
2022/09/20(火) 18:50:59.48ID:+/PsyAHx0
>>878
花丸なスレ立て
2022/09/20(火) 18:50:59.51ID:2+lTWV720
>>878
すまーん🙏
2022/09/20(火) 18:51:00.38ID:HFE8NSLp0
>>878
おつん
2022/09/20(火) 18:51:01.51ID:h7ZJZlnSa
>>878
花丸です
2022/09/20(火) 18:51:02.81ID:q/O7in6o0
>>878
たてお2
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-ODtw [126.152.9.48])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:51:04.02ID:3l47SjDsp
>>878
かんしゃあ
2022/09/20(火) 18:51:11.04ID:f+D0cqwl0
>>878
100点満点!
乙丸です!
2022/09/20(火) 18:51:12.82ID:qZlL3Deq0
重複してて草
2022/09/20(火) 18:51:20.75ID:99xBSPwE0
あーもうめちゃくちゃだよ
2022/09/20(火) 18:51:21.05ID:5/pv8sija
>>878
たておつ
2022/09/20(火) 18:51:26.87ID:UsrqB9gd0
>>878
花丸のスレ立て乙
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54e-n9JC [182.173.138.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:51:27.07ID:d9MUWHmA0
>>878
花丸ですねえ!!
2022/09/20(火) 18:51:31.02ID:oTtwQ1D+0
コハルはNSが地味にぶっ壊れてるからな
2022/09/20(火) 18:51:37.72ID:dCGgKymT0
これからの総力戦は花丸チャートでコスト回してくからよろしくな?
2022/09/20(火) 18:51:42.00ID:hN+1fDNx0
>>850
吹いた
2022/09/20(火) 18:51:44.95ID:56xt/GjB0
>>850

>>878
たておつー
2022/09/20(火) 18:51:46.78ID:FW8cUKBe0
サオリ「………」
ココナちゃん「………♪」

先生「おやおや」
ココナちゃん「サオリさんとは相性がいいんです」
先生「あらあら」
2022/09/20(火) 18:51:48.11ID:JP+JZwuZ0
>>878
💯💮
2022/09/20(火) 18:51:54.85ID:BOUv9Erz0
>>878
先生のあそこも建ちました

>>828
やっぱブルアカはシナリオとモデリングとモーションは最強クラスだなあ、お前の考えたゲームバランスは未だに最悪だけどな聞いてるかキム
2022/09/20(火) 18:52:06.98ID:Zw//S8h50
あー>>870行っちゃったのか
2022/09/20(火) 18:52:10.35ID:0JqgAsVf0
このライブ感のためにブルアカやってんだよな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54e-n9JC [182.173.138.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:52:13.39ID:d9MUWHmA0
まーこの速度ならすぐ埋まるだろ
2022/09/20(火) 18:52:21.17ID:vCmcTsJW0
実際蓋を開けたら産廃だろなココナ
2022/09/20(火) 18:52:23.73ID:5bB8zwki0
>>878
花丸スタンプいっぱい貰えたな乙
2022/09/20(火) 18:52:28.32ID:JrzOj3At0
ごめん要らなかったな
2022/09/20(火) 18:52:31.75ID:BQSDaeOQ0
スキルコストを「1度」減少させることが可能です

コスト-1とかどこにも書いてないが
2022/09/20(火) 18:52:33.35ID:dCGgKymT0
会心が出る度味方が回復してコストも更に加速する。大クリティカル時代だ
2022/09/20(火) 18:52:36.64ID:BLUAnRen0
>>878
たておつ
2022/09/20(火) 18:52:49.00ID:q/O7in6o0
>>916
しゃーない切り替えてけ
2022/09/20(火) 18:52:56.84ID:gx3GAW1Ta
>>914
逃げるのか?
2022/09/20(火) 18:53:06.09ID:FW8cUKBe0
>>916
アナル地獄賞
2022/09/20(火) 18:53:09.76ID:DLIeQ8yM0
>>916
ドンマイ今回はしゃーない
2022/09/20(火) 18:53:12.68ID:uEDbHtjT0
>>834
イベ絵みると149cmのサヤよりも結構低いし十分ロリでいいんじゃないかな
2022/09/20(火) 18:53:13.57ID:eFAbJyNd0
>>916
しょうがない
2022/09/20(火) 18:53:15.02ID:IlcTflQfa
>>876
ならセーフ🤗
>>884
虐待やぞ😡
2022/09/20(火) 18:53:18.37ID:2+lTWV720
>>916
混乱させてすまんかった
気にしないでくれ🙏
2022/09/20(火) 18:53:22.27ID:oTtwQ1D+0
まあこの勢いならすぐ埋まるやろ
2022/09/20(火) 18:53:26.11ID:rWqyn41g0
はは…ココナちゃんらしい
2022/09/20(火) 18:53:26.36ID:Zw//S8h50
>>917
全部妄想だぞ
ウイのときもそう言ってた
2022/09/20(火) 18:53:27.86ID:kUfkBPPi0
1度減少させるということは一度減少させるということです
2022/09/20(火) 18:53:27.84ID:BLUAnRen0
>>916
けつあな確定な
2022/09/20(火) 18:53:35.70ID:+/PsyAHx0
>>916
どんまい
2022/09/20(火) 18:53:44.62ID:q/O7in6o0
スレ建ては上級が宣言して建てるから800踏んでも建てなくていいんだぞ
2022/09/20(火) 18:53:44.81ID:w0/FJObf0
アコとウイをスルーしてセナを取りにいった俺の意見聞きたい??
2022/09/20(火) 18:53:50.60ID:4xJPFaLJH
ココナと結婚するとシュン姉も手に入っちまうんだ
更にロリシュンも
お得すぎる
2022/09/20(火) 18:53:58.28ID:jWoWG2Tea
俺の半分くらいの身長かな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23af-8J4z [59.128.146.123])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:54:00.87ID:hdtSFsvJ0
>>878
たておつ花丸あげちゃいます
2022/09/20(火) 18:54:02.55ID:dCGgKymT0
>>935
君ブルアカ上手いって良く言われない?
2022/09/20(火) 18:54:25.84ID:DLIeQ8yM0
ゴリアテ先生おるね
2022/09/20(火) 18:54:27.80ID:99xBSPwE0
>>935
君ブルアカ上手いねぇ!
2022/09/20(火) 18:54:30.47ID:Zw//S8h50
>>936
別にシュンと結婚しても良くない?
2022/09/20(火) 18:54:34.25ID:z/Yh/ogu0
会心出にくいアタッカーは居場所なくなるのか🥺
2022/09/20(火) 18:54:37.64ID:HsWwqW/G0
>>936
でもお薬代が毎日掛かるよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-ODtw [126.152.9.48])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:54:38.22ID:3l47SjDsp
恐ろしいくらい浸透しないルール
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-wcE4 [126.33.173.218])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:54:49.06ID:5kN2vltyp
プピュル…

https://i.imgur.com/9DvjL9s.jpg
https://i.imgur.com/7MuVDxK.jpg
https://i.imgur.com/KXynBY4.jpg
https://i.imgur.com/WHwshPc.jpg
https://i.imgur.com/2gMs7Zm.jpg
https://i.imgur.com/fqr6sIq.jpg
2022/09/20(火) 18:54:49.62ID:erZUtzoRM
実際バスナは愛用品もらっても最適のペロジでようやく範囲神秘の中なら誰でもの妥協の一体にしかなれてないのが現実だから弱いとしかいいようないけどなw
2022/09/20(火) 18:54:57.25ID:4/MaTqu+0
ココナちゃん本当にその答案100点だったのかい
2022/09/20(火) 18:54:57.47ID:5bB8zwki0
>>918
攻めも守りも時代はグローブ、帽子ってだけでハンデになる時代来るか
2022/09/20(火) 18:54:58.00ID:q/O7in6o0
ココナの撤退モーションも期待してるぞ
https://i.imgur.com/NPcdwHC.gif
2022/09/20(火) 18:55:00.31ID:dCGgKymT0
むしろ上級持ちじゃない人が立てて来る宣言されると上級様が助けてくれないからな
2022/09/20(火) 18:55:02.94ID:LJw2zkQj0
>>921
俺はお前らから逃げてるんじゃない😡
ガチャから逃げてるんだ😡
2022/09/20(火) 18:55:15.02ID:2+lTWV720
>>934
前のノリで800踏んだら建てないとって思っちゃったんよな
余計なことしちゃった
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-iH76 [106.128.147.204])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:55:24.35ID:ofW5beJ5a
セナはまだカイテンとケセドで使ったから…
カエデはほんとになんで水シズコとかいうやべーキャラを配布で出してしまったんだ
2022/09/20(火) 18:55:43.83ID:rWqyn41g0
>>946
ぼく若いココナ教官がいい!👶
2022/09/20(火) 18:55:51.12ID:HsWwqW/G0
>>945
割りと住人の入れ替わりが多いってことだから悪いってことでもない
2022/09/20(火) 18:55:56.42ID:Zw//S8h50
帽子が残念扱いされる時代が来るのか凄いなぁ
2022/09/20(火) 18:55:58.32ID:DLIeQ8yM0
https://i.imgur.com/fMRQ21B.jpg
2022/09/20(火) 18:56:00.16ID:6lqM3ayid
ココナ(幼女)はよ
2022/09/20(火) 18:56:09.02ID:LJw2zkQj0
>>946
この姉にしてあのエロ妹あり😎
2022/09/20(火) 18:56:15.07ID:gXRrxyoKd
性能微妙でもロリコンだから引きます
でも28日からミレニアム運動会とかされたら本当に石無くなります。勘弁してください
2022/09/20(火) 18:56:18.93ID:qZlL3Deq0
言うて最近は極端に弱いキャラ出してないからそこそこ強いんちゃうの
2022/09/20(火) 18:56:19.32ID:83HOcqbh0
>>831
変な抜穴見つかって悪用される気配あるね
逆に絶対に悪用できないように控え目に調整したら普段使いだと産廃だろうし
2022/09/20(火) 18:56:23.24ID:dCGgKymT0
真面目な話ガチャBGMってマジで一番聞きたくないBGMだよな、胃がキリキリする
テンテンテン、テレレンテンテンレテン→シューッビターン(青)→ピュォォオオオ(青)
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-YNVq [221.118.159.144])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:56:25.25ID:t3W03t0w0
セナは普通に強かった
まぁもう水コのせいで置物採用も無いだろうが
2022/09/20(火) 18:56:30.06ID:JP+JZwuZ0
割とマジめにシュンの服装ヤバいよな
BBAが着る服かこれ…
2022/09/20(火) 18:56:33.14ID:HFE8NSLp0
>>958
演出バリエーション増えたわね
2022/09/20(火) 18:56:34.86ID:FW8cUKBe0
800踏んで850にパスして自分でインターセプトした心意気は評価すべきですよ
2022/09/20(火) 18:56:37.57ID:pgqEH8TX0
コスト回復考えたら絆25バスナの方が強いんだけど言うほどバスナ使ってるか?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54e-n9JC [182.173.138.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:56:42.91ID:d9MUWHmA0
>>950
あーいけませんねこれはいけませんね
2022/09/20(火) 18:57:04.27ID:eFAbJyNd0
>>950
シュエリンはほんと完璧
2022/09/20(火) 18:57:12.34ID:4xJPFaLJH
>>942
そんな気もするけど
シュンは重そうなんだ
2022/09/20(火) 18:57:17.59ID:Zw//S8h50
>>966
JKなんだが?
2022/09/20(火) 18:57:18.67ID:hN+1fDNx0
姉の服装を見てスカートの生地を薄くしたココナちゃんはエロい
2022/09/20(火) 18:57:19.93ID:2+lTWV720
サントラ聴く時もガチャBGMはスキップしちゃうわ
2022/09/20(火) 18:57:20.09ID:LJw2zkQj0
モモイ、お前の締め切り厳守ってまさか…
2022/09/20(火) 18:57:27.67ID:dCGgKymT0
>>969
回復するついでにコスト回復だからな、事情が違う
2022/09/20(火) 18:57:30.39ID:erZUtzoRM
コスト回復よりもコストブーストのほうがつよいけどブルアカやってるのか?w
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-wcE4 [126.33.173.218])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:57:32.05ID:5kN2vltyp
https://i.imgur.com/MikEJnT.jpg
https://i.imgur.com/MtHK3NW.jpg
https://i.imgur.com/Py60L4G.png
https://i.imgur.com/JrXIbch.jpg
2022/09/20(火) 18:57:33.11ID:h7ZJZlnSa
新アリスがきそうな予感がするし様子見ですね……
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-qYcN [14.13.133.66])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:57:44.36ID:62TD+CRK0
>>966
誰が着てもおかしい定期
2022/09/20(火) 18:58:08.21ID:w0/FJObf0
>>968
タオパイパイみたいでかっこよかったよね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54e-n9JC [182.173.138.75])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:58:15.01ID:d9MUWHmA0
クソが!急にシュエリンフォルダ解放しやがって!!
2022/09/20(火) 18:58:24.75ID:uUzwdOPi0
今見たけどココナかわいすぎワロタ
スタンプ集めたらヒフタンタダで出せるってこと?
2022/09/20(火) 18:58:30.92ID:h7ZJZlnSa
エイミの服も地味にヤバいよね
2022/09/20(火) 18:58:32.14ID:gXRrxyoKd
本当に無理‥もう石出ないよ!激しくするの止めてアロナちゃん!
2022/09/20(火) 18:58:36.62ID:LWfIY6hDa
現状ペロジ1凸目はある程度誰でも大丈夫だけど新しい難易度が実装されたらバスナとイロハである程度削らないとキツそう
2022/09/20(火) 18:58:42.50ID:yoe/mU3La
別にすぐ引く必要ないし温情やね
2022/09/20(火) 18:58:43.87ID:f+D0cqwl0
鞄あげるよココナちゃん
2022/09/20(火) 18:58:43.96ID:erZUtzoRM
まさかまだ実際の数値わからんココナと比べてんの?
さすがエアプでわろた
2022/09/20(火) 18:58:54.30ID:LJw2zkQj0
true shunは禁じられてるだろうが😡
2022/09/20(火) 18:58:58.77ID:2+lTWV720
これからは踏んでも上級おなしゃすって言えばいいのか
2022/09/20(火) 18:59:00.08ID:alsTwL6j0
>>969
お前のバスナはヒーラーなの?
2022/09/20(火) 18:59:07.01ID:pgqEH8TX0
明らかにヒエロ意識したスキルなのになんで貫通なんだ
2022/09/20(火) 18:59:17.89ID:rY0HbRgy0
>>969
いうほど絆25バスナ用意できるか?
2022/09/20(火) 18:59:23.58ID:HsWwqW/G0
1000なら月末レイサちゃんに来月イブキちゃんガチャ
2022/09/20(火) 18:59:29.77ID:qZlL3Deq0
ヒフミ愛す
2022/09/20(火) 18:59:33.96ID:q/O7in6o0
1000ならココナ人権
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1573-ApUw [36.12.208.211])
垢版 |
2022/09/20(火) 18:59:36.76ID:gR1pv3jJ0
>>1000はシュンの服を着る
2022/09/20(火) 18:59:40.13ID:uUzwdOPi0
1000ならシャーレの食堂爆破
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 20分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況