探検


【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6443

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイ c37e-W3aP [101.128.129.103])
垢版 |
2022/09/22(木) 15:54:42.69ID:7N+W3uJ20
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv

スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)
『!extend:checked:vvvvvv』
を3行以上になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

【公式】
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/

【公式お知らせ】
https://info.rs.aktsk.jp/info/

【公式ツイッター】
https://twitter.com/romasaga_rs

【公式YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/channel/UCuR2QnXUDgg8Gpy8djzlB7w

公式設定の略称は #ロマサガRS

次スレは>>800が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>850以降で最初に名乗りをあげた人が立てる

※サブタイは禁止
★関連スレ★は各自検索
無課金スレ質問スレがスマホゲーム板にあります

※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6442
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663818863/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-f1QE [49.97.103.242])
垢版 |
2022/09/22(木) 15:57:27.41ID:nVkxDK0Md
Q.AやSスタイルを育成する意味ある?
A.スタイル毎にステ上限が違う。SL.42までは武器マスターレベルの経験値が入る

Q.SS装備はどこで手に入る?
A.1章VH15-2-5、2章VH8-4-5クリア、深奥の密林。他は全てイベント報酬

Q.木人・鉄人って修理した方がいいの?
A.修理して全回しが推奨

Q.SSの育成辛すぎ
A.遠征チケットを使って遠征しましょう

Q.属性武器って?
A.術の威力が上がる(回復も含む)。技か術かの判別は技のアイコン参照

Q.基地外が多すぎ、Youtuberのステマが鬱陶しい
A.NGに入れて無視しましょう。以下の単語を正規表現で連鎖NG
おじそ|オルソ|おるそ|ミドリ|みどり|緑|牧場|んぞ|ンゾ|ばるーす|youtu

大阪マライアらしき人物がまた頻繁にスレ乱立荒らしを行ってます。該当スレは破棄して下さい

※「山 下」と「山 形」と「新 規 茨 城」と「新 規 京 都」は徹底無視orNG推奨

chmate用NGWORD ((^|\n\s*\n).*+){5}
JaneStyle用NGWORD [イムガーのURL]/BNh3IrK.jpg
注:chmateは[投稿者のIDもNG]にチェック
設定例はイムガーの画像参照
URLは自分で補完してください(マルチポスト回避のため)正規表現へのチェック忘れずに

Q.リセマラこれで終わっていいですか?
A.↓の質問スレへどうぞ
●その他質問や初心者の方は質問スレへ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース質問スレ Part61
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662770174/

Q.Youtuberについて聞きたい話したい
A.↓の晒しスレへどうぞ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース Youtuber晒しスレ★1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1657336529/

Q. 絵文字うざい
A. ↓正規表現NG
.*[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}].*

Q. ワッチョイ隠してる奴消したい
A1. ↓正規表現NG(Name) - Jane
(.*\-.*)$
A2. ↓正規表現NG(Name) - mate
(?<!\))$

Q. ID非表示にしてる奴消したい
A1. Twinkle - ID非表示をNG
A2. mate,Jane - NGID に何も記入せず設定確定
A3. Jane(PC) - NGExからNGID覧のプルダウンを“含まない“にして入力欄に ID: を入力(スペース不要)

Q. ショップのデイリー広告が再生できない / 落ちる / 暗転したまま固まる
A1. (Android) 端末設定 → Google → 広告 → 広告IDのリセット
A2. (iOS) 端末設定 → プライバシー → 広告 → 広告識別子のリセット
A3. (その他) $対象端末 広告ID リセットで検索
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-f1QE [49.97.103.242])
垢版 |
2022/09/22(木) 15:59:49.49ID:nVkxDK0Md
81 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cddb-vggc [202.165.169.168])[] 2022/09/22(木) 14:17:48.84 ID:FuAo+i5B0

SSガラハド https://i.imgur.com/7S4dNcr.jpg
Sガラハド https://i.imgur.com/8IVETcW.jpg
2022/09/22(木) 16:38:38.46ID:C2G+Z7og0
ねんがんの光の戦士…

とるしかねえぞ!🫵👴

ワシはジュエルに矢が刺さってしまってな…
ガチャがひけなくなってしまったんじゃ…
2022/09/22(木) 16:52:14.91ID:3Olqt/Iaa
新アーニャ来るだろうしハゲはスルーだな
あとは人気枠でサ終男女どっちか来ると予想
2022/09/22(木) 16:53:10.48ID:iTLQ4rNR0
さすがにこのハゲ引くなら他のガチャひくよね
2022/09/22(木) 16:53:15.13ID:nvGdGxaIa
これでよろしいでしょうか
https://i.imgur.com/RNLev3a.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 455a-y6Lb [124.45.236.125])
垢版 |
2022/09/22(木) 16:54:36.30ID:hJ7I7OBf0
>>7
おめでとうやで
2022/09/22(木) 16:54:39.65ID:kRfMEB3l0
ガラハド弱いな引かなくていいなw(でもこっそり引いて単発5回くらいで出たらスレで自慢したろw)
大体の奴こんな感じだろ
2022/09/22(木) 16:54:39.77ID:yrhaH1laM
どこで使うのこのハゲ😡
2022/09/22(木) 16:55:33.27ID:r3Dx8Rjya
まあ5%ガチャは大して強くしない前例にはなったな
あんま売れなくて今後もうやらないだろうけど
2022/09/22(木) 16:55:33.84ID:FwfOxOpk0
わたしたちにかてるかな?
ㅤㅤ👩‍🦲
👩‍🦲
ㅤㅤ👩‍🦲
ㅤㅤㅤㅤ👩‍🦲
ㅤㅤ👩‍🦲
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25e9-8AnN [150.91.5.68])
垢版 |
2022/09/22(木) 16:56:23.97ID:HjVUVGis0
アイスソード持ってないやつはSS大剣武器「ブラックモンブラン」にアイスソードと命名するんだ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-mPRz [220.99.192.212])
垢版 |
2022/09/22(木) 16:57:07.05ID:zLj4SWrb0
もう我慢できないガラハゲとるฅ(˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́ฅ)ハッ
2022/09/22(木) 16:57:31.50ID:ftr+JOFG0
ハゲ、劣化ドューンってことでいいんか
2022/09/22(木) 16:58:08.75ID:aBaocYmG0
ガラハゲ「フフッ 期待した???」
2022/09/22(木) 16:58:19.76ID:NkcGJZQid
ぷら落ちレベルの弱さ
2022/09/22(木) 16:58:30.53ID:E14DtHc6a
女帝かジニーちゃんは来るだろ特にジニーちゃん
タイトル画面の絵皿に描いてあったポルカとカタリナは実際来たし
2022/09/22(木) 16:58:43.91ID:q9yOUhTva
なんか周回でも厳冬でも使わせようとした結果半端者になってしまった感はある
2022/09/22(木) 16:58:45.84ID:coCDEiuh0
ハゲで泣く者はハゲで笑う
2022/09/22(木) 16:58:46.02ID:2EPdci6Yd
ガラハゲこれ配布でもおかしくないだろ
2022/09/22(木) 16:59:45.28ID:FwfOxOpk0
配布の予定でしたが急遽ガチャに変更しました🤓
2022/09/22(木) 17:00:06.03ID:+LeAHBLia
せめてブラックモンブランでもBP2回復したらな
周回では当然使わないし、手動でも使ったらBP回復期待値落ちるから使わないんで完全な地雷技になっとるわ
2022/09/22(木) 17:00:13.67ID:yrhaH1laM
というか配布を課金ナイズした結果がこれやで
2022/09/22(木) 17:00:38.50ID:f5GOW+r50
はにわもなんか来そうなんだよなドットあるし
まぁ次のガチャに期待しとこう
2022/09/22(木) 17:00:45.20ID:NkcGJZQid
>>22
これか
普通コラボなら一体くらい記念キャラ配布するもんな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDd9-xcNX [146.99.250.222])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:01:01.51ID:bilnBHM8D
今回は間隔的にもお遊びガチャだよな
次はいつじゃ?
2022/09/22(木) 17:01:14.60ID:ZvjU3ccH0
よくよく見ると弱くはない。確率小で10BP返ってくる、だがそれがどうした。補助だからこのハゲのために手動ランク上げまでしとうないわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-FlCE [121.117.17.95])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:01:49.98ID:NyEe807b0
幻冬では数合わせ程度の性能
2022/09/22(木) 17:01:56.13ID:kRfMEB3l0
アイスの山風×2を3ターン撃てるから悪くはないな
ガラハド接待クエスト出してきそうだし
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-E+l9 [124.154.159.38])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:02:10.78ID:VpBRF1Kg0
>>28
技ランクは上げても意味がない補助技じゃね
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-FlCE [121.117.17.95])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:02:27.29ID:NyEe807b0
>>28
そんなのするより素殴りしてた方回復するよ
2022/09/22(木) 17:02:41.76ID:ZvjU3ccH0
補助技つかうとBP5回復しないという罠がな、ほんと引かせたくないかな
2022/09/22(木) 17:02:53.49ID:pYIOyolqa
攻撃強化ついてるから多分ランク影響するんじゃない
2022/09/22(木) 17:03:29.73ID:ght6AF0k0
石配るためにガチャにした感じかね
実質選択イベだわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-nEBi [126.253.94.29])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:03:36.28ID:rqXJTPRgp
パーフェクトガラハド作れない人は引かなくていいんじゃね
2022/09/22(木) 17:03:51.88ID:ZvjU3ccH0
モラルはランク関係ないが攻撃防御強化はするはずや、ギュスもそうだから
2022/09/22(木) 17:04:06.19ID:Du55YcxdH
補助技ランク上げ?
ハゲの頭磨いたってハゲはハゲだよ
2022/09/22(木) 17:04:29.61ID:e77oW/7XM
最初見た時悪くないじゃんと思ったけど
よくよく見たらジュエル使って引くほどでもないな
2022/09/22(木) 17:04:32.59ID:FwfOxOpk0
ガラハゲはそのうち普通のSSスタイルもくるだろうし取っておいてもいいんでない?
2022/09/22(木) 17:04:45.85ID:k0csIvcA0
プロハイいらねぇ
火力ガン振りの周回ハゲでよかったのに
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-E+l9 [124.154.159.38])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:05:14.66ID:VpBRF1Kg0
>>37
まじか、まあでも補助技と回復技は技ランク上げイベント来たときついでにやるからいいか
2022/09/22(木) 17:05:21.47ID:RaZnlyD+0
ガチャ用に底上げはされているがどことなく配布っぽい性能は感じる
44名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDd9-xcNX [146.99.250.222])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:05:25.24ID:bilnBHM8D
ロマおじも目が肥えてきたからな
2022/09/22(木) 17:05:37.11ID:ght6AF0k0
何気にUDX2スタイル目か
前が冬の嵐と合わなすぎてスルーしたけど
2022/09/22(木) 17:05:57.14ID:ZvjU3ccH0
そもそも全部斬冷の2属性攻撃じゃないのが、悪意を感じるわ。周回でもそれほど使えねーだろ
2022/09/22(木) 17:06:06.87ID:09cLpqN/a
サポ系は実際のクエ来てみないとなんとも言えんがまあ純アタッカーはほぼみたまんまの性能だからなあ…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-FlCE [126.35.172.71])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:06:13.42ID:QZOVGvUUp
>>36
パーフェクトガラハゲでも弱くね?何継承するのか知らんが冬の嵐打てないし
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db8-XG1Z [114.156.131.96])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:06:15.78ID:PoT1UDE80
ガラハゲの接待なんて、今回のイベントのみで当分こ無さそう
50名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッププ Sd43-fipj [49.105.70.229])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:07:37.16ID:M6lLEW3dd
サル痘きたな。こりゃサルーインは当分あかんな🥺
51名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDd9-xcNX [146.99.250.222])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:07:40.13ID:bilnBHM8D
それでも…それでもナオならまた好意的な考察してくれる…!はず!
2022/09/22(木) 17:08:10.97ID:bV1VrjgJa
>>3
あれ?オレがいるぞおいコラ
2022/09/22(木) 17:08:51.10ID:yrhaH1laM
はぁー石貯めが捗ってしょうがねえ😠
2022/09/22(木) 17:08:52.04ID:Du55YcxdH
技のエフェクト次第では引く
冬の嵐の中にブラックモンブラン浮かすくらいだろうがそのレベルでも欲しい
2022/09/22(木) 17:09:31.70ID:u+E3i0ta0
プロハイなんてつけず撃破時BP+の周回専用で良かったやん…
2022/09/22(木) 17:10:18.87ID:vBTauuzr0
技エフェクトは気合入ってそう
2022/09/22(木) 17:10:28.76ID:191WWGrF0
SS引いたら全部ガラハゲなんだろ?
お得じゃん
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-FlCE [126.35.172.71])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:10:51.10ID:QZOVGvUUp
>>55
BP面は充分だろ欲しいのは火力アビ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-H5Op [49.105.12.22])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:11:02.95ID:+mXXpgK9d
手持ち揃ってりゃまぁ使わないぞ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Xik/ [114.182.165.12])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:11:32.51ID:H0awDWW50
え?ギュス様ランク上げしなきゃいけないの?ダルすぎでは
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 352f-bw6t [180.221.100.137])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:11:54.28ID:RLwdAzLF0
ハゲの次のガチャは何時?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-E+l9 [124.154.159.38])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:12:00.53ID:VpBRF1Kg0
攻撃効果はワンクで効果変動するけど防御効果は変動しないの紛らわしいな
2022/09/22(木) 17:12:00.74ID:5wcWc166d
C威力2回ってどれぐらいのダメージ?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-H5Op [49.105.68.173])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:12:09.83ID:XBedKXDOd
ハゲた親父の𝓹𝓸𝓴𝓸𝓬𝓱𝓲𝓷…
見たい人いますかぁ?🤓
2022/09/22(木) 17:12:26.98ID:ZvjU3ccH0
周回で斬冷と冷のみじゃ天と地ほどだな、使い道なくなりましたー。
2022/09/22(木) 17:12:36.39ID:fej7uIUG0
ガラハドは厳冬、決戦島、周回で使えるけどキャラが揃ってる人からしたらいらないし完全に新規向けだな
2022/09/22(木) 17:12:46.22ID:Du55YcxdH
追撃でたまに当たりほしいな
当たりあるんでしょアイス
2022/09/22(木) 17:13:18.98ID:miacBfsp0
>>17
何だったらプラ落ち以下な弱さ(´・ω・`)
最新のティルピッツやアニーでももう少し性能良かったよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 352f-bw6t [180.221.100.137])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:13:32.45ID:RLwdAzLF0
>>63
10万くらい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-H5Op [49.105.12.22])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:13:33.70ID:+mXXpgK9d
そもそも今どれ引いても対して出番ないけどなw
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-snFu [59.171.193.78])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:13:35.20ID:ZvjU3ccH0
>>60
墨の絵付け、99にするのまる一日以上かかったぞ、今はやめとけ
2022/09/22(木) 17:14:15.07ID:5wcWc166d
>>69
周回で連発できると考えたらまあまあ強いね
2022/09/22(木) 17:14:32.42ID:8UKwgVJG0
キャラ的に欲しいけど性能が…
2022/09/22(木) 17:14:42.38ID:kRfMEB3l0
演出がクソ早かったら周回に使えるな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-FlCE [126.35.172.71])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:14:43.47ID:QZOVGvUUp
>>67
それがBP10回復
2022/09/22(木) 17:15:32.05ID:AaD4+7Srr
ジニーくるんか?🤔
今までのスタイルほぼないからくるなら完全体で来てクレメンス🤗
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-H5Op [49.105.12.22])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:15:47.16ID:+mXXpgK9d
先っちょだけと回してプチハマりして50連出なかった時に性能思いかえして頭抱えるぞw
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba4-VxPL [119.26.69.110])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:17:15.59ID:qR0J5b1g0
グレイの朔斬り+がC全体だったけど、アレも酷いからな
あれからさらに火力アビ-15%で斬→冷になった版だろ?糞
2022/09/22(木) 17:17:19.34ID:kRfMEB3l0
セールの1000円のヤツ課金して
おはガチャして出すのがいいかもな
出なかったら追加1000円や
2022/09/22(木) 17:17:26.48ID:ca5stINca
半年後ぐらいにハズレSS全部ガラハドとかやって煽ってきそう
2022/09/22(木) 17:17:37.65ID:q03m2c9q0
冷属性だけで10万ねえ
グスタフとかコッペの15万に慣れてしまった
しかも複属性
2022/09/22(木) 17:17:53.18ID:UxptgLJud
連携名にねんがんの○○と出来るなら色々遊べるし20連で出るなら安いもんだ
2022/09/22(木) 17:18:04.24ID:C2G+Z7og0
10連…記念で
20連…石入ったしこれが実質10連
30連…30連なら何かしら出るやろ
40連…貯金崩したしなんか一つでも拾ってくか
50連…いやもうここまできたら絶対なんか引く
70連…確率的におかしいだろ!
100連…はぁーっ!はぁーっ!(過呼吸)
130連…天井までになんか来い!一体は諦めるから!
150連…カシャッ(スクショする音)
2022/09/22(木) 17:18:23.58ID:ZvjU3ccH0
ガラハゲガッカリだからオルロワ、めがみの引きたくてもどちらの前のがないから引けないジレンマ。ジュエル貯まるよー
2022/09/22(木) 17:19:04.90ID:PB4xqPLOa
まあ全体だからね
3ターン全体で出せるダメージとしてはまあかなり高そう
アクアバイパーとかよりは強いはずだし
2022/09/22(木) 17:19:11.70ID:UL52OIOB0
ガラハドの頭も信心からって言うし
足らんかったんやワイらの信じる心が・・・・
2022/09/22(木) 17:19:27.21ID:rph1WYGYp
スタイル追加の速度がヤバいからこんなのに石使ってる場合じゃねえ
2022/09/22(木) 17:19:42.53ID:C2G+Z7og0
強襲ついてたらまだ考えたけどなぁ
2022/09/22(木) 17:20:00.43ID:YOQTOBAS0
ガラガラハゲがやってくる
2022/09/22(木) 17:20:19.02ID:cIzqssAm0
一応冬の嵐継承で2、3R全体2連はできるか
2022/09/22(木) 17:21:07.60ID:/JI44aVa0
何個か前の魚が単体だけどC2回の術持ってなかった?
あれが全体になったとして強くも弱くもないレベル
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Xik/ [114.182.165.12])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:21:07.77ID:H0awDWW50
>>71
やったのか
すげぇな😳
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-FlCE [126.35.172.71])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:21:41.25ID:QZOVGvUUp
>>90
1ターン目のファスト消せないから無理
2022/09/22(木) 17:21:58.86ID:EJNo9Yj+d
これ実質冷属性のデューンだろ…
2022/09/22(木) 17:22:32.59ID:cIzqssAm0
>>93
技3もファストなんけ?
2022/09/22(木) 17:22:53.05ID:q03m2c9q0
デューンは3属性が売りだからそれとも違う
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a0-6Fps [157.147.164.234])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:23:16.90ID:jP6/uF4d0
>>83
このテンプレ見る度に思うが30連40連辺りが罠だよな
20連辺りで引き返せないともうほぼジェットコースターだし
(この先使うか分からないカタリナとオルロワを見ながら
98名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM99-H/j3 [114.153.158.18])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:23:43.95ID:U5/1j/VUM
冷単属性でどこでも使えると思うならどうぞ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 352f-bw6t [180.221.100.137])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:23:52.76ID:RLwdAzLF0
今回は武器くれないの?せっかく馬鹿でかアイス背負ってんだからそれ配ればいいのに
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-FlCE [126.35.172.71])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:23:53.05ID:QZOVGvUUp
>>95
すまん消せるわ
2022/09/22(木) 17:24:26.34ID:C2G+Z7og0
ディーンさんは斬打+打熱の全体2連ができるようになったのに、ガラハドさんときたら…
2022/09/22(木) 17:24:42.28ID:f5GOW+r50
性能的には要らんけど虚無に耐えきれず配布分だけと回してハマってしまって後悔する俺が見える…🤦‍♂
2022/09/22(木) 17:24:44.33ID:82ewlfMz0
性能はともかくハゲ親父取る為に天井したとか末代までの恥だから10連だけしようかな
2022/09/22(木) 17:25:18.66ID:1NESYbUPa
オルロワガチャとジョーガチャスルーしてんだけど今後活躍期待できるならオルロワよな?
ただめがみとモニカが微妙だしその点ジョーガチャはリズも面白くは使えそうであるし
三弾まで待機かなあ
2022/09/22(木) 17:25:26.79ID:cIzqssAm0
>>100
だよね、とはいえ2Rだけちょっと強くてどうすんの感はすごいな
2022/09/22(木) 17:25:44.96ID:FwfOxOpk0
ハゲドッカンテーブルに震えるがいい🤓
2022/09/22(木) 17:25:57.94ID:d9N9KW770
やべえな
超人権ハゲじゃねえか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-dX1H [123.222.124.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:26:01.98ID:aG0y87kG0
モンブラン要らなそうなんで制圧戦報酬は南部編にブッパしてモニカゲットした
2022/09/22(木) 17:27:07.85ID:DdcUaAG90
まさかのPUガラハゲ一体だけ?
これ企画通すとき上に怒鳴られなかったんかな市原は
2022/09/22(木) 17:27:20.80ID:cUwYcEC+0
最初のSSがすり抜けだった時の不安感
2022/09/22(木) 17:27:48.62ID:d9N9KW770
石27万しかないからスルーするは
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac9-W3aP [106.154.129.164])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:28:13.67ID:9FdhvSZSa
ガラハドガチャの抱き合わせって何?
さすがにハゲだけのガチャは回せない
2022/09/22(木) 17:28:24.35ID:82ewlfMz0
>>110
あれSSはガラハドしか出ないんじゃなかったっけこのガチャ
2022/09/22(木) 17:28:53.99ID:q03m2c9q0
SSはハゲしか出ないのが売りのガチャだぞ
2022/09/22(木) 17:28:54.89ID:f5GOW+r50
すり抜けなしよ
2022/09/22(木) 17:29:09.43ID:nXCjxg7r0
すり抜けなしとはいえ5パーだからな
並みの運でも6000ジュエルはかかる計算になる
2022/09/22(木) 17:29:16.82ID:QMb8Vkjva
ブラックモンブランの会社にクレーム入れまくったら今からでもガラハド強くなるかな?
2022/09/22(木) 17:29:35.34ID:rph1WYGYp
ハゲ天やらかしたら軽く伝説だな
2022/09/22(木) 17:29:39.50ID:cIzqssAm0
まあ大体の奴は早めに出るやろうし記念で引くやつは多そうやな、形は違えどなんかメカガチャみたい
2022/09/22(木) 17:29:40.27ID:d9N9KW770
まあメタ的な読みをすると縦横接待終わったから全体に戻るんだろうな
2022/09/22(木) 17:30:05.77ID:q03m2c9q0
ハゲとか強くしても誰も得しないからこれでいいよ
2022/09/22(木) 17:30:25.02ID:34c+rs0I0
攻撃命中時BP+2を入れるくらいなら、バトル開始時BP+3で開幕冬の嵐の方がまだ良かった
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3f-AYzU [202.215.220.43])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:30:41.10ID:gbO9LYy70
>>104
オルロワとジョーを比べてオルロワ選ぶのはどうかと思うがw
2022/09/22(木) 17:30:51.76ID:82ewlfMz0
>>116
いちおう並の運で20連すれば出るのか
10連だけと言ったなあれは嘘だ20連だけします
2022/09/22(木) 17:31:34.19ID:fej7uIUG0
ようやくSSGとRS2の108%ができたぜ…
後はRSだけど102%はもってるし金も減ってきたからここで妥協するか迷う
2022/09/22(木) 17:32:12.71ID:qFc6ksbc0
>>109
ガチャキャラ1体しか用意してないコスパ最高ガチャだからむしろ褒められるのでは
あとは市川の言う通り評判(売上)がいいかどうか
2022/09/22(木) 17:32:21.68ID:UzhcF7WN0
さらっとガラハド性能見てきたけど
これ激しくいらなくね?
使えるシチュエーションがまったく思い浮かばんのだが
2022/09/22(木) 17:32:22.01ID:B0RpSG+20
>>124
あれー20連でも出ないな、まあ後10連で(以下略
2022/09/22(木) 17:32:43.71ID:ZaCfb1qVd
ハゲ天は絶対さらさないほうがいい。
少なくとも一番目に晒すのはやめとけ。
スレルールに組み込まれるくらいいじられると思う
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Xik/ [114.182.165.12])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:33:16.30ID:H0awDWW50
回すなら単発で回さないと勿体ないな
まあ回さないけど
2022/09/22(木) 17:33:24.39ID:udkJb/q50
ハゲシミュレーター
10連で出る:40%
20連で出る:64%
50連で出る:92%
100連で出る:99.4%

ハゲ天:0.0005%
2022/09/22(木) 17:33:49.34ID:kRfMEB3l0
決戦島の手札増えるからそこそこ使い道はありそうだけど無くても困らんな
2022/09/22(木) 17:34:02.11ID:pTK/yUh9a
まあ30連もすりゃ殆どのやつ(8割程度)が引けるから配布する代わりみたいな感じかもしれんな
2022/09/22(木) 17:34:26.62ID:f5GOW+r50
でもまぁ専用武器だけあって肝心のスタイルが無いってのもなんだか締まらないし、一応ガラハゲガチャ回すわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-FlCE [126.35.178.152])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:35:36.02ID:qqcYnKklp
この弱さから察するに螺旋テーブルだろうからすぐ出るな強キャラだったら100連辺りで60%超えるぐらい
2022/09/22(木) 17:35:37.83ID:S0d8eJpGa
まあ下げられてるけど冷全体周回では圧倒的に強いはずだよ
その機会がどんだけあるんか知らんけど
2022/09/22(木) 17:35:41.28ID:q03m2c9q0
グスタフとコッペあるけどなきゃないでどうにでもなったと思うからマジで周回目的で取るのはやめといいた方がいい
しかもこのハゲは冷属性しかないと来てる
2022/09/22(木) 17:35:44.96ID:d9N9KW770
>>131
50連でも後悔するだろw
ついでに引くような性能だから
2022/09/22(木) 17:35:57.25ID:miacBfsp0
ほぼ配付でジュエル絞りに来てるから🍎の刺客が来ているかもしれない(´・ω・`)
2022/09/22(木) 17:37:08.40ID:cJxfhFe/0
3ラウンド全体出来ないよな?
1R動かずに2,3Rに全体も出来ないよな?
2022/09/22(木) 17:37:33.45ID:B5XarfOJd
ハゲが引くか引かないか絶妙な強さだな
2022/09/22(木) 17:37:50.59ID:82ewlfMz0
>>128
まあ30連なら20連と誤差だから...
2022/09/22(木) 17:37:53.95ID:6lo3d7Hi0
3ラウンド全体できない
つか全体攻撃すらない

お前の言ってること正しい

よくきづいたわ
2022/09/22(木) 17:38:25.11ID:HXKxu/7F0
おかわりで単独での周回性能自体は高そうだけど
手数自体は多いから時間は二人と変わらないとかありそう
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd96-1rmQ [202.177.93.204])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:38:31.37ID:SugtVwuH0
>>7
うむ!
2022/09/22(木) 17:38:56.30ID:miacBfsp0
>>141
これ以上弱いと誰も引かないから正に絶妙(´・ω・`)
2022/09/22(木) 17:38:57.69ID:jNmHlqhpd
どうせならデーン互換に振り切ればいいのに
髪型同様に性能も中途半端すぎる
2022/09/22(木) 17:39:05.88ID:ehvaMMp70
決戦 いまさらいらない
げんとー 大剣とかもう終わってる
周回 高速で回る必要がない
高難易度 席ない
頭皮 ハゲ

😂
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcf-ahfG [119.231.187.6])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:39:22.64ID:XssmslTT0
5%排出ならガチャにしないでハゲと1万石の選択にすればよかったのに
ガラハドは常に選択でしか手に入らないやつってポジションにしたらいい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-pAQK [126.163.110.159])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:39:33.23ID:pxkZaUKt0
冷通り悪いしこれから接待でもしてくれるんかね
2022/09/22(木) 17:39:55.19ID:d9N9KW770
2弾の引き立て役なんだ
2022/09/22(木) 17:40:25.03ID:q03m2c9q0
速さだけなら水散らし2連の方が速いとかありそう
2022/09/22(木) 17:40:25.49ID:02yW3/dZa
>>140
追撃の場合BP7回復するからラウンド切り替わる限り一生打てる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-W3aP [126.115.156.1])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:40:28.78ID:AJMvHDS40
20連以内に引けるならいいけどそれ以上は無理やな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-PACz [106.146.91.42])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:40:57.24ID:ZjYX57tea
イトケンと同じくコラボ先に申し訳が立たないから何かしら接待は来るだろうよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd96-1rmQ [202.177.93.204])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:41:01.64ID:SugtVwuH0
>>131
ハゲ天、そして伝説へ…✨
2022/09/22(木) 17:41:03.89ID:JwaiAdDoM
ああ、神タイヤ入りさせて話題にさせたくてデーンに似せたのか
2022/09/22(木) 17:41:13.11ID:dcEKz+5j0
この性能で1体ガチャはガラハゲへの愛が試されてる
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-v9er [49.104.27.171])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:41:15.79ID:PSE1InLud
ラウンド1回縛りはあるとはいえ、BP+4回復出来るやん!つえーー


この手の追撃ありの周回用なのにプロハイ積んだり、チグハグな性能調整マジで止めろ😅
2022/09/22(木) 17:41:53.50ID:02yW3/dZa
配布しないかわりに30連あげるから微妙強くないのガラハド狙うか貯めるか好きにしろって感じなんだろうな
2022/09/22(木) 17:42:14.24ID:cJxfhFe/0
>>153
追撃でもアビ発動するの忘れてたわ
でも欲しい性能ですらないけど
2022/09/22(木) 17:42:37.03ID:30hUDomCr
なんつーか中途半端すぎてな
デューン路線でいくなら強襲、ゆうけんの上位みたいなやつ、テン7の尖りまくったハゲの方が良かったなぁ🙄
2022/09/22(木) 17:42:45.01ID:gFYcpu6n0
ハゲは追撃分でもbp回復すんの?それなら強い気がするけど
2022/09/22(木) 17:42:49.02ID:miacBfsp0
これ性能見てない奴は今もなおハゲにワクワクしてるんやろな(´・ω・`)

まさか夢も毛根も無いとは(´・ω・`)
2022/09/22(木) 17:42:53.05ID:ajybpcL80
こうイロモノは配布でいいのよ
2022/09/22(木) 17:42:59.48ID:B6EhCFAR0
明日天井したら引退してみようかしらね
2022/09/22(木) 17:43:09.99ID:6lo3d7Hi0
追撃が毎ターン1ずつ増えていく

制限なしでな

この性能が良かったわ
2022/09/22(木) 17:43:13.83ID:ELkE93Cs0
単属性追撃がいかに微妙かを初心者に思い知らせるためのガチャ
2022/09/22(木) 17:44:18.53ID:C2G+Z7og0
>>131
これ20万人に一人って確率じゃねーか
2022/09/22(木) 17:45:08.00ID:onryOslH0
ジニーちゃんは大剣で
171名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM99-H/j3 [114.153.158.18])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:45:11.24ID:U5/1j/VUM
>>168
シルバーの冷雷追撃も正直あれなんで属性かな...
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed5a-W3aP [58.98.111.2])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:45:24.52ID:RLe2pTLw0
天井画像あげたら大人気やな🤗
2022/09/22(木) 17:45:37.72ID:xl9liJ9A0
フレーバーテキストでガラハドが血に飢えた辻切りみたいになってるのはキャラのファンはどう思ってるんだろう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-cGIZ [126.254.99.246])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:45:55.61ID:LemmrRd2p
毎ラウンドBP7回復って考えると割とよさげだけど
技が噛み合ってないな 冬の嵐がせめて10で撃てたら冬の嵐→アイスの山嵐→アイスの山嵐いけたのにな
2022/09/22(木) 17:46:02.57ID:miacBfsp0
>>168
しかも追撃全体威力C(´・ω・`)寒いのは頭皮だけにしとけと
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cGIZ [49.98.219.60])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:46:04.03ID:jMOrfD9bd
ハゲがひどい西濃だったからドル円やべーことになっとるやないか(´・ω・`)
2022/09/22(木) 17:46:06.96ID:fej7uIUG0
色んなところでで使えますよってのがコンセプトなんだろうけど、そのせいで器用貧乏になってるしそんなキャラ今さらいらないんだよな。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac9-W3aP [106.154.129.164])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:46:07.05ID:9FdhvSZSa
棍棒が不作だから、ジニーは棍棒のまま超性能で出してほしい
ジニーガチャの予定があるかどうかは知らんが
2022/09/22(木) 17:46:51.07ID:ehvaMMp70
棍棒とかガッチガチに強い武器種だが…
2022/09/22(木) 17:47:12.44ID:6JKyiRBpa
フレーバーみたらSの方に俺は聖戦士ではないとか書いててびっくりするんだけど
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3f-AYzU [202.215.220.43])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:47:27.99ID:gbO9LYy70
配布キャラをガチャにして少しでも利益にするのはいい事じゃね
好きじゃなければ引かなければいいだけだし
2022/09/22(木) 17:47:31.25ID:q03m2c9q0
棍棒は混乱役がいなかっただけでそんな不作じゃないと思う
一番薄いとこはやっぱり斧だと思うわ
2022/09/22(木) 17:47:32.16ID:C2G+Z7og0
すげー円高じゃねーか。
誰が円を買っとるねん。
2022/09/22(木) 17:47:38.86ID:FwfOxOpk0
ツヴァイクが更新されたら人権になるな😎
2022/09/22(木) 17:47:45.19ID:miacBfsp0
>>179
棍棒はほんとに人によるわ(´・ω・`)俺は滅茶滅茶弱いもの
2022/09/22(木) 17:48:02.55ID:onryOslH0
斧もって来たりしてな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-v9er [49.104.27.171])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:48:04.96ID:PSE1InLud
イカレイドボスに続き、弱ハゲ調整

ここの運営っていつも第一弾に全振りして盛り上げてからの右肩下がりでどんどん盛り下がってくるイベントスケジュールどうなってんねん
2022/09/22(木) 17:48:45.11ID:6JKyiRBpa
てかSハドなら開幕冬の嵐うてる?
2022/09/22(木) 17:49:08.08ID:ZvjU3ccH0
運営、中途半端にプロハイつけてすこぶる不評
2022/09/22(木) 17:49:33.60ID:onryOslH0
棍棒はおたまとタチアナ更新で大分マシになった
2022/09/22(木) 17:49:40.18ID:UzhcF7WN0
ガラハゲ技がどうこう以前に
アビ攻20%しかないから周回とか論外だろ
技マシンになるような強力な物も無いし
過去スタイルも攻アビ30以下のゴミ
昔は冬の嵐とか結構重宝したけど、現状じゃ使い物にならんだろ
せめてこのスタイルが攻アビ80~100%ぐらいあればなぁ
2022/09/22(木) 17:49:47.09ID:B49t9LHO0
棍棒は補助が潤沢だから難所とされたドマファはおたま入れるだけで超ヌルゲーで他も全く苦労しないからなぁ
2022/09/22(木) 17:50:38.10ID:/JI44aVa0
>>183
ニュース見ろよ
いい円安だから推進するべきって言ってたヤツ多かったのにな
2022/09/22(木) 17:50:46.39ID:B6EhCFAR0
アイスの山嵐は威力SSでよかった説
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cGIZ [49.98.219.60])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:51:16.61ID:jMOrfD9bd
明日電車止まるな(´・ω・`)タヒねるチャートやん📉
2022/09/22(木) 17:51:24.01ID:wj/fozfd0
>>131
0が多過ぎる
ハゲ天は約0.05%で1/22000
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-pAQK [126.163.110.159])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:51:42.32ID:pxkZaUKt0
ガラハドの髪型のように中途半端にしたんだろ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-d52m [133.106.142.152])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:51:55.13ID:+shw3ESbM
ヴァレリアハートジニーの大剣ほしい
2022/09/22(木) 17:52:21.73ID:miacBfsp0
ダブルおたまおりゃんだけで棍棒すんげー苦労したわ(´・ω・`)ドマファ再戦するのは2度とゴメンや
2022/09/22(木) 17:52:23.50ID:B0RpSG+20
あれ?昼頃145円だったのに141円か
ちょっと市況覗いてくる
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac9-W3aP [106.154.129.164])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:52:28.38ID:9FdhvSZSa
>>179
まじで?
厳冬でマジ苦労してるわ 
ふくめん、イトケン あっても
残り 詩人(正月)、タチアナ(ハロウィン)、ジニー(佐賀)、パウルス(前夜祭)
とかで正直弱い
2022/09/22(木) 17:52:34.65ID:tRsnYaOYa
デモ参加者に軍への召喚状とか
ロシアすげえなw
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3511-6Fps [110.133.144.27])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:52:54.02ID:mofmrjoJ0
5%で出るので性能も1/5です🤓
あしからず🤓✌
2022/09/22(木) 17:53:03.92ID:B49t9LHO0
SF2だとプルミが欲しいわ
2022/09/22(木) 17:53:51.17ID:C2G+Z7og0
日銀が動いたんか。珍しいな。
まあでも日銀だけでふせげんのかっていう。
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-nEBi [60.87.148.240])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:53:58.77ID:8RlTG3V30
俺は必ず引くから天井狙うわ
2022/09/22(木) 17:54:13.93ID:wj/fozfd0
>>183
財務省官僚が口先介入したんや
145円で日銀砲放す準備は出来てるって
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-olZH [106.72.209.225])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:54:19.90ID:2W/kD0M/0
斬が付けば一気に対応範囲上がるのにな
勿体ない
2022/09/22(木) 17:54:35.13ID:miacBfsp0
>>201
ノーラとブロウヒール+持ち集めてなんとかしろい(´・ω・`)
2022/09/22(木) 17:54:36.55ID:hfRzf2+Ha
ジニーミーティアプルミガチャ来ねぇかなー
2022/09/22(木) 17:54:51.49ID:q03m2c9q0
混乱魅了なしでドマファ余裕なのは銃と斧ぐらいでしょ
斧はクイネンが思いっきり刺さったがこれからもクイネンゲー出来るんかな
2022/09/22(木) 17:54:59.06ID:onryOslH0
パウルス枠で足引っ張ってるのか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-vdEm [1.75.235.230])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:55:13.26ID:zdVGE26Ad
>>191
ノエルがハゲたら良いのか(錯乱)
2022/09/22(木) 17:55:14.08ID:ZvjU3ccH0
おたまやらツバキやら恒常から完全体にすぐできるのが一番コスパよくて効果高いで、ディアゴスティーニ創刊号から長く続くシリーズは追っかけすぎると痛い目見るわ、アセルスでいつやられる
2022/09/22(木) 17:55:26.37ID:C2G+Z7og0
すごいな。円だだ下がり。
日銀介入しても下がってくやん🤯
216名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM99-H/j3 [114.153.158.18])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:55:41.69ID:U5/1j/VUM
🤓霜奔り継承すれば斬冷つきますよ おかわりは冷ですけど
2022/09/22(木) 17:55:59.81ID:wj/fozfd0
>>201
厳冬程度なら余裕余裕
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cGIZ [49.98.219.60])
垢版 |
2022/09/22(木) 17:56:25.67ID:jMOrfD9bd
財務管が動いたんだろーね(´・ω・`)久々の大っぴらの為替介入よ。
2022/09/22(木) 17:56:28.30ID:e1/3DL0s0
冷弱の10連戦以上ではつよい
まちがいない
2022/09/22(木) 17:56:29.17ID:q03m2c9q0
いくら介入しても焼け石に水だよもう
実体経済が反映されてるだけだから
2022/09/22(木) 17:56:38.52ID:NQEXGITu0
性能含めサガ魂だろこれ
2022/09/22(木) 17:56:44.33ID:/JI44aVa0
>>201
俺もほぼ同じ手持ちだけど、ドマファ以外はそんなリタマラしなかったな
面倒になって最後におたま引いた
2022/09/22(木) 17:56:54.33ID:1NESYbUPa
>>123
唯一無二感がね
大連戦みたいなので色んな状態異常必要とかあったら便利やん
ジョーのモラルダウンはまあ別にいいかなって
2022/09/22(木) 17:57:29.29ID:XLHkXsnm0
ガラハド天井したら何か証みたいなの貰えるといいよな(´・ω・`)
2022/09/22(木) 17:57:40.27ID:DdcUaAG90
すり抜けなし5%って何か実験なんやろな
5月のロボ祭りみたいな
2022/09/22(木) 17:58:03.13ID:tRsnYaOYa
国からすりゃ円安のが儲かるんだから
介入も庶民へのアピール用じゃねw
2022/09/22(木) 17:58:26.30ID:B49t9LHO0
>>221
魂のハズレ枠かな

今回の聖石は幻闘でミンサガグレイに使わせることになりそう
2022/09/22(木) 17:58:26.69ID:0lF551Yda
覆面がやっちまってるから耐久方面は恵まれてるし時間かけていいなら棍棒は楽
どちらかというとギミック対応力が低くてそこで苦しくなっちゃう感じが多いな
2022/09/22(木) 17:58:30.41ID:ZvjU3ccH0
アイス山風に斬つけなかったのは痛恨のミスだな、周回で一気にゴミ。斬冷たしかレジストされず弱点が一番くらいに多いはずなのに
2022/09/22(木) 17:58:32.72ID:94j156PC0
>>191
グスタフとか攻90%でBP13スタートだもんな
ハゲは追撃とBP回復は面白いけど火力が低すぎる
あと全体周回もほとんどしなくなったし
2022/09/22(木) 17:58:39.99ID:wj/fozfd0
ドルが強すぎんだよ
ゼロ金利やってるうちは無理無理
ただ長期金利上げると家買った貧困よりの中間層が薙ぎ払われる
2022/09/22(木) 17:59:27.07ID:uhQwzY7P0
#サンゾー #ロマサガRS #ロマサガリユニバース
【ロマサガRS】佐賀県コラボ第2.5弾は今までで最もヤバいガチャ!?遂にガラハド来る!!【ロマンシング サガ リユニバース】
2022/09/22(木) 17:59:35.53ID:1NESYbUPa
為替の話は結果以外どうこう言ったところで何もならんよ
結局大手が動くか動かないか ただそれだけ
2022/09/22(木) 17:59:37.46ID:4l6f+k/j0
たま無しドマファ棍棒はどうしてんの
2022/09/22(木) 17:59:58.96ID:tRsnYaOYa
佐賀ジョー強いけど所詮は旧主人公枠
リアム様にひれ伏せ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e574-W3aP [182.21.5.93])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:00:17.79ID:NneUBBG50
ハゲ天した奴はガチャ回し終わる事にはストレスで頭がガラハゲみたくなる
2022/09/22(木) 18:00:27.32ID:jNmHlqhpd
あのおたま顔が可愛くなくて引けんかった
2022/09/22(木) 18:00:39.66ID:B49t9LHO0
オルロワとか現状裏(笑)でしか使えんし流石にジョー優先だぞ
活躍しそうな塔も2回目終わった後にユーザーの評判悪かったって公言するレベルだから二度と来なそうだし
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-v9er [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:00:51.40ID:IgYeUiaE0
>>189
周回キャラに耐久アビ付けたり、サポートキャラに無駄に攻撃アビ積みまくったり
ここの運営の当たりキャラとハズレキャラの調整の差露骨過ぎるよな
このゲームの器用貧乏キャラはほんま使い道無い
2022/09/22(木) 18:00:59.25ID:QIdZHhBsa
>>234
カウンターで気絶凌いで火力で速攻で倒すか、デバフ上手く入れて異常無効化するか
2022/09/22(木) 18:01:47.40ID:tRsnYaOYa
>>231
そっちよりも国債の金利がヤバすぎるから
利上げは厳しいよなw
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b76-W3aP [121.114.165.119])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:02:05.17ID:gilAZxfU0
通常の錬成も限定と同じSS出現方式にしてくれー
やる気起きないわ
2022/09/22(木) 18:02:23.10ID:At9nmUO30
ハゲの性能抑えてるのがいちいちセコい、サ終の匂いがするので課金する気が失せるってアンケートに書いとくか
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-snFu [59.171.193.78])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:02:46.78ID:ZvjU3ccH0
>>232
いつもヤバいエグい書いてるが何もヤバくねーだろ。煽りすぎてホントウゼー
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-fly9 [119.174.214.121])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:02:47.39ID:Rv8DqS5N0
アイスクラッシュ強すぎねえか?
乱れ雪月花が今後練達されても敵わなそうな強さ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba4-cUlg [119.26.69.110])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:03:26.60ID:qR0J5b1g0
とりあえずアビ3枠のうち追撃(1回)だけで1枠潰すのやめろ
リアムの風の武装を実装した担当はこれ見ておかしいと思わんのか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-vdEm [1.75.235.230])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:03:43.00ID:zdVGE26Ad
今後この形式のガチャに選ばれたキャラは悲惨だな
2022/09/22(木) 18:03:53.10ID:Q2MXMjdHa
アイスクラッシュ自体は強いと思うけどまあガラハド本人の火力アビが低いからモラルアップ込みでようやく並のダメージってくらいじゃない
火力特化のガラハドが来れば輝くかも
2022/09/22(木) 18:03:55.67ID:06KNxPdE0
円高になっても物価上がったままだろう
2022/09/22(木) 18:04:42.51ID:/JI44aVa0
オルロワは超性能だけど、伏魔殿来ても状態異常持ち増えた今は他メンで何とかなりそうなのよな
そりゃ石あるなら引いた方がいいけど
2022/09/22(木) 18:04:47.12ID:B49t9LHO0
アイスクラッシュありきでアビ調整されてる本末転倒状態なんだよな
2022/09/22(木) 18:04:50.00ID:tRsnYaOYa
物価はなあ
戦争続く限りは下がる要素が無い
2022/09/22(木) 18:05:52.47ID:1NESYbUPa
ジョー何がうれしいん?
モラルダウンだけだとあまり嬉しくないんだが
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-cGIZ [126.254.122.40])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:06:00.03ID:C1P/OeSgp
毎ターン追撃でよかったろ
そしたらみんな喜んで引いたろうに
2022/09/22(木) 18:06:26.40ID:tRsnYaOYa
アイスクランシュの存在忘れた運営が
次スタイルで火力全振りガラハゲ出してくれるのに期待
2022/09/22(木) 18:07:15.83ID:zX4x9KpD0
毎回、ぶっ壊れなら人権ならと言われるが
ぶっ壊れ来てもそこまで皆大喜びで引きにはいかないからな
ふくめんガチャ見てればわかるだろう
ガチ勢なんて数%よ
2022/09/22(木) 18:07:28.72ID:GCV0+HLq0
アビ1はラウンド追撃とせめてOD攻撃時冬の嵐追撃位あってもいいレベルだな
2022/09/22(木) 18:08:19.05ID:YdfkfDOTM
このハゲーー!!!違うだろ!!!違うだろ!!!
2022/09/22(木) 18:08:19.45ID:wj/fozfd0
>>251
ステ・アビ強ければ技を弱く、その逆もまた
技マシンで押さえとくといつまで経っても本体が来ない
🐒
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cGIZ [60.153.223.69])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:08:19.55ID:0ZyjWf9p0
お隣の朝鮮なんて1410突破してたしもっとやべえな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-v9er [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:08:23.02ID:IgYeUiaE0
>>250
オルロワ常時火力アビ60%に加え、40%で全能力の特大バフと攻撃強化極大
っていうモリモリ性能だからな
臭い息度外視してもかなりつえーよ
2022/09/22(木) 18:08:36.71ID:zX4x9KpD0
追撃ラウンド1回限定なら前UDXのディレイハドが重宝される?
2022/09/22(木) 18:09:26.80ID:ELkE93Cs0
恒常が軒並み更新されて行ってるからノーラは今年中に来ると思ってる
イクネン持ってないしおたまガチャも来る前だったから厳冬大活躍だったぞ
2022/09/22(木) 18:09:44.84ID:d9N9KW770
ジョーは最上位だけど唯一性は低いからな
頭突きあったら引く程度
2022/09/22(木) 18:09:45.40ID:LqL7kE09a
とはいえノエルを見るに発動前モラルアップ付きの技はそれ込みで威力調整されてるからそこまで飛び抜けた技でもないような気はする
2022/09/22(木) 18:09:48.23ID:cUwYcEC+0
別に弱くはないけど
もう少し尖らせても良かったな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac9-W3aP [106.154.129.164])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:10:26.39ID:9FdhvSZSa
斧強化欲しいよなあ
次の斧エレンはイクネンの特性の「血気盛ん」の強化版持っててくれ 
マジたのむ
2022/09/22(木) 18:10:32.67ID:0FFC76IPa
ガラハドは営業妨害ガチャだろこれ
アイス会社の人がこのゴミ性能見てがっかりすることを想像してない
どうでもいい季節ガチャの性能盛るよりガラハドだけはしっかりした性能にしないと人として駄目だよ
2022/09/22(木) 18:10:39.32ID:LqL7kE09a
マイス、ようせい、ノーラ、シルベン、カイガチャくるか
2022/09/22(木) 18:11:09.95ID:d9N9KW770
ターン開始時に確定でBP10回復したら強かった
2022/09/22(木) 18:11:42.54ID:YdfkfDOTM
バランスを重視しました
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-v9er [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:11:48.12ID:IgYeUiaE0
ガラハドはハゲだけど強けりゃ良いネタキャラにもなったけど、ハゲな上に弱くてハゲてるとかコラボ案件としては終わってるだろ
2022/09/22(木) 18:12:02.92ID:tctOV6Uu0
ノエルよりは使い所あって良いと思う
ノエルは本当にアビが火力に振ってるだけでどうしようもない
カウンターキャラとかろくに使わずに溢れてるし1年半前のスペックの技だしなんなの
2022/09/22(木) 18:12:10.65ID:B6EhCFAR0
>>268
ほんとこれ
2022/09/22(木) 18:12:59.45ID:wj/fozfd0
斧はイクネンしか勝たん
限定の皮被った雑魚共は反省しろ😡
2022/09/22(木) 18:13:17.53ID:1NESYbUPa
>>268
性能も微妙だけど何よりハゲがコラボキャラってのほんとにどうなのってのは思う
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-cGIZ [126.254.122.40])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:13:34.75ID:C1P/OeSgp
ツヴァイクなら10R連続ファストアイスの山嵐+追撃打てるからツヴァイク人権だなwww
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-snFu [59.171.193.78])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:13:41.57ID:ZvjU3ccH0
>>245
安心しろ、そういうときは技威力下げられてっからな。佐賀ノエルがまさにそう
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-j+EZ [153.225.1.209])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:14:00.64ID:qT9nmSZT0
ラウンド跨げば一生全C冷×2撃てるのはすげぇなって思った
もし10Rくらいあるコンテンツきたら人権じゃん!
2022/09/22(木) 18:14:31.44ID:/JI44aVa0
まあ周回用の全体攻撃スタイルって一番地味よな
状態異常特化とか縦横特化ならマシだったのに
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-v9er [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:15:40.68ID:IgYeUiaE0
去年の佐賀イベントは、佐賀イベント中に「大型コラボ!」カウントダウン開始して、蓋を開ければイトケンコラボって二重の流れで荒れたけど、
今年は佐賀イベント中にチョコモンブランコラボして、性能ハゲで荒れてるけど

佐賀コラボ後半は荒らさなきゃならない決まりでもあるの?🤔市川よ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac9-dv3E [106.154.0.36])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:15:52.66ID:kSRlD0Cja
どう見てもアイスよりもハゲの方が印象強すぎて、
念願のハゲを手に入れたぞ!にしか見えない件
2022/09/22(木) 18:16:21.28ID:d9N9KW770
じゃあまた大連戦来るのか
2022/09/22(木) 18:16:39.89ID:06KNxPdE0
4周年でまた会おう、必ずな
2022/09/22(木) 18:17:29.84ID:ca5stINca
全部ガラハドってやるからには表情が5パターンぐらいあってもよかったのにな
笑ってるガラハド
泣いてるガラハド
怒ってるガラハド
怖がってるガラハド
接吻してるガラハド
2022/09/22(木) 18:17:56.91ID:zX4x9KpD0
>>281
竹下製菓の名前すら知らん阿保が適当煽ってるだけで
まったく荒れてないと思う
2022/09/22(木) 18:18:06.41ID:nqoOwkBE0
はげ裏同情 人権てまじ?
2022/09/22(木) 18:18:09.24ID:miacBfsp0
>>275
イクネンおりゃんでもピッツおったから勝てましたが?(´・ω・`)
2022/09/22(木) 18:18:22.82ID:ght6AF0k0
どこが荒れてんねん
荒れてることにしたいだけだろ
2022/09/22(木) 18:18:48.98ID:kRfMEB3l0
周回キャラなのにプロハイ持ちだからな
そこは火力特化にしてほしかったね
攻撃命中時にBP2回復するから追撃で4回復するのか
うーん決戦島で冷弱点のところでとりあえず突っ込んどけば楽そうや
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-v9er [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:19:21.16ID:IgYeUiaE0
>>286
まだリーク段階だから一部しか知れ渡ってないけど明日きっと避難殺到よ
主に声だけはデカいTwitter()で
2022/09/22(木) 18:19:21.96ID:GCV0+HLq0
どうせならSとAも用意してマジでガチャからガラハドしか出なくしてもよかったんちゃう
2022/09/22(木) 18:21:11.23ID:d9N9KW770
仮に連戦きてもこのハゲ入れるか?
俺はオルロワを入れる
2022/09/22(木) 18:21:24.56ID:94j156PC0
>>292
10連全員ハゲとか地獄か?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-j+EZ [153.225.1.209])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:21:34.90ID:qT9nmSZT0
性能的には文句あるけどまあコラボ自体は批判されんやろ
2022/09/22(木) 18:21:41.38ID:TkLRPEmk0
爆死

https://i.imgur.com/v3ER24Y.jpg
2022/09/22(木) 18:21:41.89ID:zX4x9KpD0
>>291
竹下製菓公式お知らせに載ったら見直すよ
載ったら教えてな
2022/09/22(木) 18:22:43.68ID:ELkE93Cs0
大連戦はハニバくらいに実装された大連戦()が年末まで期限残ってるからたぶんしばらく来ない
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-cGIZ [126.254.122.40])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:23:01.32ID:C1P/OeSgp
ファストでサクサクラウンドクリアしてくれるならハゲいれるだろ
2022/09/22(木) 18:23:03.66ID:DOxw00tD0
>>296
何人始末されたんだこれ
2022/09/22(木) 18:23:15.69ID:tRPIVB8s0
ほんとセンスねーな
ネタならもっと突き抜けろよ
こんな中途半端な性能誰が得するんだよ
せめて周回人権くらいの性能はあっていいだろうに
2022/09/22(木) 18:23:19.02ID:4FQOSFSkM
ガラハゲ性能微妙すぎて評価わかんねー
2022/09/22(木) 18:23:34.28ID:C2G+Z7og0
172万爆死ワロタ
2022/09/22(木) 18:23:49.44ID:DOxw00tD0
いまからでもプロハイを強襲に
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-jJE+ [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:23:56.50ID:IgYeUiaE0
大連戦来たとしても、マスが極端に少ないボスラッシュとかだろうな
流石に雑魚マス大量の大連戦連発は無い
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-ldZd [60.84.221.27])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:23:57.06ID:I/iCfpMA0
禿の火力アビ20%は流石に低すぎだろ
引くやついるんか
ハゲ好きは止めんが
2022/09/22(木) 18:25:11.51ID:nqoOwkBE0
>>296
日銀😂
2022/09/22(木) 18:25:32.89ID:d9N9KW770
岸田コインガチャ
2022/09/22(木) 18:26:03.81ID:s1D5zKaS0
この性能だと1000ジュエルなら引いてもいいレベルだがそれ以上は出せない
2022/09/22(木) 18:26:12.16ID:hSrii8ex0
このハゲに合わせて最近なかった全体3w周回場がくるからな
お前らは絶対引くなよ
2022/09/22(木) 18:26:58.59ID:qFc6ksbc0
強くならけりゃ何でもいいやってズレたアビぶち込んでくる雑な調整嫌い
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-wcE4 [126.233.249.199])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:27:22.63ID:z4xeqXAap
このガチャ廻す奴多かったらまたやるんだろ
手抜きに拍車がかかるな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-jJE+ [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:27:36.96ID:IgYeUiaE0
女神狙いで50連オルロワ、モニカ

天井コースの気配してもう無理や😂
2022/09/22(木) 18:27:36.95ID:d9N9KW770
1%の当たりのガラハドも入れてほしかったな
2022/09/22(木) 18:27:43.67ID:/5mN2hlZa
ガラハゲ見た後だと、ギュス欲しくなってきたわ。
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-cGIZ [126.254.122.40])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:27:46.88ID:C1P/OeSgp
10連で引けたら当たり 
それ以上使ったらハズレ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-ldZd [60.84.221.27])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:27:47.10ID:I/iCfpMA0
流石にここまでのドル高は向こうの輸出業きつすぎね
アップル製品とか買うやつ減るだろ
動画配信のサブスクも値上げが出てくるだろうなぁ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb96-nNjq [153.175.64.136])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:27:55.61ID:EhTaE51l0
ハゲはハゲだったかハゲに人権はいないなスレ民も髪フサフサやろ?
2022/09/22(木) 18:28:00.72ID:/JI44aVa0
>>300
平日の電車は止めさせないって気遣い笑う
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b76-W3aP [121.114.165.119])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:28:19.96ID:gilAZxfU0
いや1連だろw
10連とか敗北すぎる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd96-1rmQ [202.177.93.204])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:28:44.88ID:SugtVwuH0
>>296
😨
2022/09/22(木) 18:28:48.40ID:BN8vp8m10
ガチャ1回10ジェムとかでお祭り感出せばよかったのに
2022/09/22(木) 18:28:59.38ID:d9N9KW770
後悔するのが見えてるから引かない
2022/09/22(木) 18:29:17.00ID:vyWo7mig0
>>131
2000人に一人がハゲ天
20万人ユーザーがいるとすると100人がハゲ天するってことか!!
2022/09/22(木) 18:29:53.43ID:zX4x9KpD0
20万いたとしても、半分も引かないと思うよ
2022/09/22(木) 18:29:57.83ID:9AAQxOYP0
0.1%でフサハド入れてくれてもいいのに
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-ldZd [60.84.221.27])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:30:14.15ID:I/iCfpMA0
露骨なハゲ接待きても水散らし二人体制で乗り切ればいいわ
2022/09/22(木) 18:30:34.15ID:ZvjU3ccH0
攻撃前にモラルアップを付与してから、攻撃する。って運営かなりドヤ顔で出してんだと思うけど、インフレ進んでなんとも思われなくて笑えるわ。4周年ははたしでどうズッコケるか楽しみだわ、
2022/09/22(木) 18:30:50.31ID:Dzbdqj8B0
iPhone30万くらいになるの?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM99-H/j3 [114.153.158.18])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:31:32.86ID:U5/1j/VUM
次のイベント2Rだな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-cGIZ [126.254.122.40])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:31:39.34ID:C1P/OeSgp
アイス達人聖石の解析出てないんか?
冷100パーとかならハゲ人権化すんじゃね
2022/09/22(木) 18:32:15.82ID:NEUDFnNNa
これ配布だったのを無理矢理ガチャにしたよね
糞🤓ならやるやろ
2022/09/22(木) 18:32:33.28ID:6lo3d7Hi0
冷700%だよ
2022/09/22(木) 18:32:38.61ID:Ua+F1Unq0
とりあえず適当にプロハイみたいなの嫌いやわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-jJE+ [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:32:49.82ID:IgYeUiaE0
>>331
そのアイス棒はシルバーのモチーフ武器になる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-f1QE [126.58.200.23])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:33:22.06ID:qyZkl+A80
>>331
きてるぞ

579 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-XWuP [153.243.10.9])[sage] 2022/09/22(木) 14:55:25.82 ID:e1/3DL0s0

ツイ解析より
https://pbs.twimg.com/media/FdPJSOracAAVcPj.jpg
2022/09/22(木) 18:33:44.35ID:ZvjU3ccH0
佐賀ノエルの単体斬高火力?アタッカーの前科のせいで、余計にハゲでこんなんだされたら引く気にならなくなるやろ。すべてノエルのせい
2022/09/22(木) 18:33:54.23ID:d9N9KW770
じゃあ俺はグレイに持たせる
2022/09/22(木) 18:33:56.22ID:tctOV6Uu0
能力は同じだけどハゲのイラストは5種類あるよとかだったら新しい試みだなと思うけど正直配布をネタガチャとイベントにしただけ感が強い
2022/09/22(木) 18:34:01.86ID:B6EhCFAR0
よわw
2022/09/22(木) 18:34:22.95ID:d9N9KW770
>>336
しょぼw
2022/09/22(木) 18:34:46.19ID:nqoOwkBE0
70?????
2022/09/22(木) 18:34:46.67ID:sTEcW8M50
>>331
あったぞ大剣装備時の冷のみ70%
2022/09/22(木) 18:34:52.95ID:/5mN2hlZa
このガチャの形式を、有償限定ガチャの通常フォーマットにしてくれねーかなー
https://i.imgur.com/H5xmqo6.jpg
2022/09/22(木) 18:35:28.13ID:+/BmOpsna
昆布出汁😢
2022/09/22(木) 18:35:43.79ID:B6EhCFAR0
せめて120ぐらいにはしとくだろ
2022/09/22(木) 18:35:47.48ID:RXqvg79s0
新オルロワージュ
自己バフでレイドボスのイカにローズペタルで
29万ダメージ出してて頭おかしい
2022/09/22(木) 18:36:24.32ID:HjG/Qyh2M
ガラハドか石かのわかりやすい選択イベだと思えばええ
気に入った奴だけガチャまわせってことだ
そもそもクソ強かったなら5%じゃなく普通のガチャで出すわw
349名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM99-H/j3 [114.153.158.18])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:36:28.70ID:U5/1j/VUM
癒刃ループするなら装備することないうんこ武器セット
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-snFu [59.171.193.78])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:36:44.92ID:ZvjU3ccH0
>>336
あ、これリズ単体でハゲ退治できそうだな。冷無敵やろ
2022/09/22(木) 18:36:49.30ID:ZVZBsZwGr
わかりました🤓
ブーケ50%ガチャを通常フォーマットにしましょう🤓
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-jJE+ [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:37:02.44ID:IgYeUiaE0
威力46のSS武器に70%達人聖石って、錬成武器の何%相当の火力アップになるんや?
2022/09/22(木) 18:37:19.72ID:C2G+Z7og0
新規にとってくださいって性能だわな
新規にハゲとってくださいとか酷だけど
2022/09/22(木) 18:37:59.16ID:d9N9KW770
次ガチャ早くインして
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abca-W3aP [113.20.202.242])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:38:36.26ID:NFRyGVK90
ガラハゲアンケート
力ずくで奪う!(引く)87.9%
今は、あきらめる(引かない)12.1%
になってるのかw
2022/09/22(木) 18:38:43.09ID:C2G+Z7og0
北西部ガチャはガラハドじゃないよな(願望)
2022/09/22(木) 18:39:16.75ID:ELkE93Cs0
>>350
ハゲは敵ではない
2022/09/22(木) 18:39:44.34ID:EjKeT6Vh0
配布スタイルを急遽ガチャにしたのが丸分りでね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-f1QE [126.58.200.23])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:39:55.02ID:qyZkl+A80
>>350
斬、打の技も使ってくるみたい
2022/09/22(木) 18:41:00.84ID:B0RpSG+20
ハロウィンシルバーに海塵継承して
アイス大剣石付きモンブラン装備させたら強くなるのかな?🤔
2022/09/22(木) 18:41:16.12ID:d9N9KW770
いまいち何を目的にした性能なのかがわからない
2022/09/22(木) 18:41:54.49ID:/5mN2hlZa
https://i.imgur.com/rRn0MG0.jpg
https://i.imgur.com/CP2J2yu.jpg
https://i.imgur.com/wXMRjC9.jpg
https://i.imgur.com/eBWHcNQ.jpg
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b76-W3aP [121.114.165.119])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:42:13.37ID:gilAZxfU0
>>361
ブラックモンブランのイメージを下げるためだよ
2022/09/22(木) 18:42:14.46ID:vBTauuzr0
そういえばアタック25のパネルのような報酬まだよね
第三弾にくるのかな
2022/09/22(木) 18:42:28.32ID:cJxfhFe/0
これアイスとのコラボでこの弱さだからやばいわ
2022/09/22(木) 18:43:07.40ID:/UZxD+dQ0
やばい
ガラハゲの本当の名前を思い出せなくなってきた
2022/09/22(木) 18:43:43.02ID:d9N9KW770
あと80連でオルロワ取れるんだけど迷うな
24000ジュエルだぞ
2022/09/22(木) 18:43:48.28ID:FwfOxOpk0
ガラ=ハ
2022/09/22(木) 18:43:53.38ID:B6EhCFAR0
ロマサガRSゴミガチャでalways失望させてくれる
2022/09/22(木) 18:43:59.46ID:qVZ6ookXd
>>361
🤓ハゲをいじって遊ぶ目的です
2022/09/22(木) 18:44:19.28ID:sTEcW8M50
メ…
ダル
2022/09/22(木) 18:44:28.55ID:ca5stINca
今のところギルド内全員ハゲになるしか楽しみ方がないのが寒すぎるわ
2022/09/22(木) 18:44:45.95ID:PdIHZTt40
ピックアップ5%なら多少弱くてもさすがに引くっしょw
って言ってたやつらがみんな真顔になって考え直す性能
2022/09/22(木) 18:45:36.01ID:kxkTvtqs0
なんか欲しくなる要素は発見された?
2022/09/22(木) 18:45:49.72ID:kRfMEB3l0
ホーム画面ガラハドだらけになりそう怖い
2022/09/22(木) 18:45:56.68ID:FsqF/Jjx0
最近のプロハイバーゲンセール状態は
耐久環境がもう終わるんだろうなという予感しかしない
聖王回避環境が終わる直前に速度デバフ持ちが大量に売り出された感じに似てる
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-mPRz [220.99.192.212])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:46:01.99ID:zLj4SWrb0
ハゲは人権じゃない?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-cGIZ [126.254.120.52])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:46:12.60ID:jFwxEJ0Ip
3000でショップで買えるなら買うけどな
2022/09/22(木) 18:46:24.40ID:3Kd7vlo30
延々ガラハゲをころしてうばいとるイベントか…
2022/09/22(木) 18:46:28.94ID:BJ2mHk8Jd
やっと箸休め出来るな
運営様の優しさだわ
2022/09/22(木) 18:46:37.96ID:NGrs9hpJ0
ガラハゲさんまじガラハゲ
2022/09/22(木) 18:47:30.76ID:RgbiAwJe0
ガラハゲ微妙なんか👴
盛り上げるとは何だったのか
2022/09/22(木) 18:48:26.69ID:hSrii8ex0
>>374
このスレがサゲてる
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd96-1rmQ [202.177.93.204])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:48:31.47ID:SugtVwuH0
ガラハゲからジョエルを奪いとるだけのイベント
2022/09/22(木) 18:48:33.14ID:kxkTvtqs0
まあ環境終わってもプロハイ系を持ってないとエッグ等々終わる前のボスいつまでたっても倒せんからな
バート大連戦みたいに
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb96-nNjq [153.175.64.136])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:48:59.37ID:EhTaE51l0
ハゲの人権とか阪神青柳くらいだろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-jJE+ [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:49:12.08ID:IgYeUiaE0
ガラハドボックスガチャイベント、無限に石出るようにしろよ
2022/09/22(木) 18:49:19.16ID:lkeq/IPD0
聖石がガラハドのみ100%とかなら引いたかもしれん
2022/09/22(木) 18:49:46.13ID:bRlpLb9Oa
ガラハゲ必須でもなくね?👴そうまでしてハゲ欲しい?
2022/09/22(木) 18:50:18.63ID:d9N9KW770
結局リアムみたいな新機軸はいなかったな
確率に勝ったオルロワが強そうな程度
2022/09/22(木) 18:50:41.27ID:bRlpLb9Oa
🤓このハゲとディスりたいからガラハゲにしたわけじゃありませんよ?
2022/09/22(木) 18:51:18.58ID:BRiXl1800
俺は好きだから引くよ😙
2022/09/22(木) 18:51:31.05ID:FsqF/Jjx0
何だかんだガラハゲは愛されてるキャラではあるし
20~30連程度でよほど運悪くない限りゲット出来るだろうからまあ引いてもいいか
確実に接待は来るしね
接待終われば永遠の倉庫番だが
2022/09/22(木) 18:51:57.53ID:C2G+Z7og0
ガラハゲ大連戦で10Rガラハゲ接待こないといけないレベル👴
2022/09/22(木) 18:52:17.51ID:bRlpLb9Oa
>>336
使えない🖕👴🖕
2022/09/22(木) 18:52:45.39ID:ZvjU3ccH0
引くとしても余ってるジュエルからオハガチャでええわ。
2022/09/22(木) 18:53:05.05ID:kRfMEB3l0
なんやかんや8割位の人はガチャ回すよな?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-fly9 [119.174.214.121])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:53:33.69ID:Rv8DqS5N0
本来なら配布のところをガチャにした感じやな
2022/09/22(木) 18:53:54.31ID:bRlpLb9Oa
ワイはガラハゲ嫌いだから引かない😇
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-xJym [126.166.98.44])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:54:08.93ID:wyo75unTp
ちゅまーん!おりゅ?

http://i.imgur.com/8IXN2bQ.jpeg
2022/09/22(木) 18:54:19.07ID:9AAQxOYP0
20連で引き返せなきゃもう行くしかなくなるな
30連から先はもう市川の勝ちや
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:54:55.04ID:tNexTtmba
>>390
佐賀3弾に警戒しとこう
2022/09/22(木) 18:55:14.94ID:bRlpLb9Oa
こんなハゲをお菓子のイメージにしたら印象悪すぎて草🙏😇
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-fly9 [119.174.214.121])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:56:09.58ID:Rv8DqS5N0
アタッカーはもう1年リアム越えは出てこんくらいの勢いやな
2022/09/22(木) 18:56:35.96ID:LFKZoToZM
>>399
どんなハゲがお好きなんですか?🤓
2022/09/22(木) 18:56:46.02ID:dT/7Qpllr
つーかリッチやラファエル辺りと比べても見劣りするから正直配布以下よな
2022/09/22(木) 18:56:48.71ID:kRfMEB3l0
なんだかんだアイスの宣伝になってるから成功だな
2022/09/22(木) 18:57:07.04ID:tRsnYaOYa
50連過ぎたら真顔になる性能だなw
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abca-W3aP [113.20.202.242])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:57:29.44ID:NFRyGVK90
そういえばパネルでポンみたいな新しいことやるって言ってたけど、明日のボックスガチャでなんかやるんかな
2022/09/22(木) 18:58:14.13ID:bRlpLb9Oa
>>405
イケメンなら❤👴👌
2022/09/22(木) 18:59:01.37ID:PdIHZTt40
好みじゃないならわかるけど
ゲームのキャラ嫌いとかってあるのか
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb96-nNjq [153.175.64.136])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:59:05.97ID:EhTaE51l0
なんだかんだで...回すわけないだろこれで天してみ?RS消すわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-mPRz [220.99.192.212])
垢版 |
2022/09/22(木) 18:59:20.88ID:zLj4SWrb0
ハゲに人権ないんだ
2022/09/22(木) 18:59:41.04ID:rSMvipQh0
周回でかなり出番ありそうだけどな
ファスト冬の嵐で追撃だから結構ダメ出るんとちゃう?
2022/09/22(木) 18:59:45.11ID:+Coz8s040
SS武器に70%か
威力C技には意外と良さそうな
2022/09/22(木) 19:00:04.31ID:rSMvipQh0
>>411
ハゲが好きな人なんておらんやろ
2022/09/22(木) 19:00:09.14ID:bRlpLb9Oa
ワイはロマ1のガラハド好きやったんや🥺
2022/09/22(木) 19:00:20.46ID:tRsnYaOYa
ミンサガ発売日ガチャで火力盛りガラハゲ来たら
アイスクランシュが技パーツになるぞ
引かなくていいのか?
無しベンチャーふくめんの悲劇を許すな🤓
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-xJym [126.166.98.44])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:00:59.19ID:wyo75unTp
おまえら騙されるなよ
このハゲはみんな取るぞ
2022/09/22(木) 19:01:26.71ID:1NESYbUPa
ドラゴンクエストウォークのCMでDQ3のフィールド音楽流すの反則だわ
少し見てしまった
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba4-cUlg [119.26.69.110])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:02:12.85ID:qR0J5b1g0
佐賀ガチャ期間残り27日がずらりと並んでるけど
幻闘エッグ未踏破ならまだしも引いていつ使えるんだ?ってなるわ
2022/09/22(木) 19:02:13.02ID:+Coz8s040
過去スタイル持ってないしなあ・・・
結局どのキャラもそれがネックなんだよな
新スタイルに併せて少しくらいは復刻しなさいよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:02:13.68ID:tNexTtmba
>>414
1回だけらしいけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3f-AYzU [202.215.220.43])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:02:21.97ID:gbO9LYy70
>>376
今は天稟持ちだろ
プロハイは既に時代遅れだな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:02:29.72ID:tNexTtmba
全体周回なら
済王とステスロスで良くね??
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdca-lpcB [202.137.49.201])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:03:09.82ID:0wR3JR3p0
なんか知らんけど3000石貰えた☺
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-cGIZ [126.218.253.76])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:03:50.62ID:FeF0IHg70
ガラハドで周回したいかどうかだよ、俺はしたい
2022/09/22(木) 19:03:53.31ID:pgV8mQrL0
石値上げ詫びジュエル3000!
2022/09/22(木) 19:04:00.77ID:2RLTqb1Ha
天稟は今は防具が足らんからまだプロハイの上位とは言いづらいね
一長一短
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-pAQK [126.163.110.159])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:04:23.54ID:pxkZaUKt0
さらっと重要なこと書いてる詫びじゃねーか
2022/09/22(木) 19:04:32.39ID:rSMvipQh0
>>423
デューンと同じで1ラウンドにつき1回でしょ?
あ、デューンでいいか🤔
2022/09/22(木) 19:04:32.83ID:vBTauuzr0
ガラハゲ10連分おかわりできるやん
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-H5Op [106.155.8.191])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:04:39.52ID:YZt3G9yda
ドラクエ1と2と3と5のフィールドbgmいいよな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-jJE+ [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:04:42.59ID:IgYeUiaE0
>>423
ラウンド度に1回だから、ガラハドで抜けれるなら毎ターンBP+7しつつ追撃で強いっちゃ強いかも

なんでこの性能でプロハイなんだよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb96-nNjq [153.175.64.136])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:04:49.18ID:EhTaE51l0
火力アビ20%のcスキルに追撃cランク1とかすごく火力ないと思うわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM99-H/j3 [114.153.158.18])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:04:56.68ID:U5/1j/VUM
お得石やっぱ早期終了か
2022/09/22(木) 19:05:05.13ID:PdIHZTt40
>>416
ハゲってだけで嫌いになるの?
やべーな
2022/09/22(木) 19:05:08.63ID:rSMvipQh0
ファストだからデューンと差別化できるかな?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6Fps [1.79.87.247])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:05:12.39ID:kbmNLqgMd
周回なんかもうどれでも出来るし好みの奴でやりゃええんや
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-kNTT [153.144.135.136])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:05:35.86ID:FcP05Gf40
天稟よりプロハイでええわもっと言うと鉄壁でも良い
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-W3aP [126.115.156.1])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:05:39.70ID:AJMvHDS40
この3000でハゲ引けってことか
サンキューハゲ!
2022/09/22(木) 19:05:57.48ID:HmiuMgtJ0
ガラハゲが死ぬほど強くて、テンプレパがハゲパだらけで
ハゲサガになるのも嫌だな
2022/09/22(木) 19:06:26.56ID:d9N9KW770
バーバラツバキカタリナみんな突じゃん
その気になればすぐ対策できるようになってんだよなぁ
丸見えなんだよなぁ
2022/09/22(木) 19:07:02.99ID:hSrii8ex0
レート変わらんとかやるやん
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:07:15.06ID:tNexTtmba
>>443
まあそう言うことだよな
環境変わるのが歴然だよな
そいつら次世代の能力してるし
2022/09/22(木) 19:07:39.39ID:2RLTqb1Ha
まあ新tierに合わせて値段前後するけど最低のやつ以外はほぼ据え置きやな
セール石はまあしゃあない
2022/09/22(木) 19:08:07.64ID:MbOghn2s0
カタリナは突耐性高そう
2022/09/22(木) 19:08:14.00ID:2RLTqb1Ha
>>433
そこまで言うなら4もいいやろ…😣
6は微妙
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-cGIZ [126.218.253.76])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:08:24.50ID:FeF0IHg70
お前らも気をつけろよ
https://i.imgur.com/nCJ11m6.jpg
2022/09/22(木) 19:09:09.15ID:HmiuMgtJ0
為替介入しても焼け石に水だよ
どうせまたすぐ元通り円安になる
2022/09/22(木) 19:09:23.52ID:kRfMEB3l0
このハゲがこのスレに居る可能性あるよな怖い
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba4-cUlg [119.26.69.110])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:09:24.37ID:qR0J5b1g0
30%上がったのに身銭切って頑張ったか、やるやん市川
2022/09/22(木) 19:09:28.76ID:rSMvipQh0
周回キャラなんてたくさん居るからどれでもいいって言うけどさ、そうでもないんだよね
今回の制圧戦だってグスタフおりゅ?だったろ?
そのイベントに適した周回キャラじゃないと意味ないんだよ
冷用周回のガラハドも同じ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:09:52.31ID:tNexTtmba
アーニャも突、リズも突
2022/09/22(木) 19:10:11.44ID:ZvjU3ccH0
天禀は回避するから余裕かましてると、熱あたりでごっそりダメージくらうから気をつけんと
2022/09/22(木) 19:10:26.94ID:LFKZoToZM
>>410
ではティベリウスをおすすめします👩‍🦲
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-mPRz [126.158.32.123])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:10:30.44ID:lVWS4LBBp
ガラハゲの再現したろか
2022/09/22(木) 19:10:44.95ID:C2G+Z7og0
145円→140円にもどしたのにもう143円
やべーな🤯
2022/09/22(木) 19:11:01.05ID:2RLTqb1Ha
よっぽど小さいとこ以外はどこも多分この対応だからね、RSだけ値上げとかするわけにもいかんだろ
値段変更ってのができないらしいからセール石は回数維持できなくて終了なんやろな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-olZH [106.72.209.225])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:11:04.22ID:2W/kD0M/0
ガチか

App Store価格設定用テーブル改定対応のため、10/5(水)前後にジュエルSALEを早期終了し、同時にジュエルショップを一時停止します。
対応のお詫びとして3,000ジュエルを配布しました。プレゼントボックスより受け取りください。
2022/09/22(木) 19:11:05.87ID:B0RpSG+20
10,000円は変更無しか
それ以外買わんから、まあええわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-fly9 [119.174.214.121])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:11:12.23ID:Rv8DqS5N0
ハゲしいな
2022/09/22(木) 19:11:44.33ID:hSrii8ex0
グスタフ全くいらないけど
なんのゲームのはなししてんの?
2022/09/22(木) 19:11:51.01ID:4irwkUiI0
お得石終了クソワラタ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-XG1Z [126.158.137.123])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:11:54.73ID:nzenpC48r
3割値上げ分は運営が支払うのか
今までと同じ売り上げでも利益3割減だからきつほうだな
2022/09/22(木) 19:12:10.56ID:pgV8mQrL0
🤓課金者のピックアップをこっそり0.7%にしたら解決なんだな
2022/09/22(木) 19:12:37.58ID:d9N9KW770
ハゲ天奴増えそう
2022/09/22(木) 19:12:38.40ID:7YrumbZg0
はげ弱すぎだろwwwwwwwwwwwwwww
人権だらけの佐賀ガチャだったがようやく佐賀ガチャスルーできるわwwwwwwwww
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-olZH [106.72.209.225])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:13:09.28ID:2W/kD0M/0
3000石あざっすw
2022/09/22(木) 19:13:15.67ID:drMLPQjI0
セールでジュエル買う予定だった奴は早めに買えばいいだけだし
単価も変わらんし思ってたよりは影響なかったな
しかも3000配布はありがたい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd96-1rmQ [202.177.93.204])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:13:39.81ID:SugtVwuH0
この3,000ジョエルでガラハゲを引けと申すか
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-pAQK [126.163.110.159])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:13:47.58ID:pxkZaUKt0
この3000でハゲ当てろ
2022/09/22(木) 19:14:04.95ID:0FFC76IPa
Androidまで便乗値上げか?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-cGIZ [126.218.253.76])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:14:12.77ID:FeF0IHg70
ガラハゲ20連で当たる確率64.15%
楽勝やな
2022/09/22(木) 19:14:25.62ID:cwXyzEbL0
Appstoreの影響で増石か
3000配布はやるやん
2022/09/22(木) 19:14:29.95ID:HmiuMgtJ0
地獄の前のカレーライス
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6Fps [1.79.87.247])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:15:14.06ID:kbmNLqgMd
ガラハドの髪も円安の影響でハゲ上がってしまったのか・・
2022/09/22(木) 19:15:21.64ID:ZvjU3ccH0
ガチャの値段がアレなのにさらにジュエルが値上げかよ。最初ガチャ10連3000円にきめたやつ恨むわー、アコギすぎんだろこの商売
2022/09/22(木) 19:15:22.02ID:wFqG7Kfa0
ハゲこわい
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ca-oNDd [123.226.30.100])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:15:29.67ID:biXVV7hk0
介入でやられた人はガラハドどころではないな?
2022/09/22(木) 19:16:18.90ID:MbOghn2s0
普通こんなハゲ方するか???
剃ってるだろこれ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-olZH [106.72.209.225])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:16:19.28ID:2W/kD0M/0
>>480
ガラハドだよ
冥府行き
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-jJE+ [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:16:49.18ID:IgYeUiaE0
っぱ据え置きゲー正義だわ
2022/09/22(木) 19:16:50.42ID:qFc6ksbc0
価格維持か頑張るねえ
便乗しなくて助かったけどこの3割がどこに効いてくるか
2022/09/22(木) 19:17:02.20ID:kxkTvtqs0
ほんとに石配ってるやん
486名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM99-H/j3 [114.153.158.18])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:17:14.60ID:U5/1j/VUM
>>475
tier変わったから値段下がって石も減ったとこもあるな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-jJE+ [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:17:40.24ID:IgYeUiaE0
>>484
更にガチャ増やします🤓
2022/09/22(木) 19:17:48.48ID:fOMSiK240
ガラハドssガチャ絵柄違いとか混ぜればいいのに
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-cGIZ [126.254.99.52])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:17:56.90ID:9zuGal06p
DBゼノバース2やってるけどおもろい
据え置き正義だわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Xik/ [114.182.165.12])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:18:25.74ID:H0awDWW50
毎日3000ジュエル配って
2022/09/22(木) 19:18:29.39ID:FwfOxOpk0
💎🤓
2022/09/22(木) 19:18:42.45ID:n4IsB5y30
>>465
同じ売上なら日本円基準ではかわらんだろ
円安になってる分appleが損する
493名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-ix6N [126.254.154.31])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:19:03.51ID:Tq1yg3H8r
ハゲは、プロハイじゃなく全て極大火力アビでプロハイみたいな中途半端な防御も上がりますとかは無くせば良かった。どうせなら。アビ合計150パー位あれば、少しは使えたのに
2022/09/22(木) 19:19:52.96ID:MlGe2KC/0
ラグナドールなんて1回150やからな
声もない低コストドットキャラのガチャに1回300て
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-jJE+ [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:20:06.97ID:IgYeUiaE0
そういやドラゴンボールのデドバイがoβ中らしいけど、面白いん?
2022/09/22(木) 19:20:08.94ID:kxkTvtqs0
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm37964331
とりあえず歩夢タックル貼ってええか?
2022/09/22(木) 19:20:11.68ID:RgbiAwJe0
🤓値段上げてユーザー散るよりマシですよね
2022/09/22(木) 19:20:28.92ID:ELkE93Cs0
ジュエル値上げしないことで好感度を稼ぎます🤓
ガチャの確率を内緒で下げることで儲けも維持出来ます🤓
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-H5Op [61.206.240.85])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:20:44.97ID:obLmpxGe0
新参者でSのロックブーケしかないのですが佐賀ロックブーケは引いても強いですか?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a0-6Fps [157.147.164.234])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:21:16.96ID:jP6/uF4d0
もう3000石配ってくれないと怖くて引けない
2022/09/22(木) 19:21:21.61ID:HU/hI9FH0
なんか3000もろたぞ
もっと配れ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3f-AYzU [202.215.220.43])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:21:39.94ID:gbO9LYy70
円安の影響でAppleが値上したのに
その補填をRS運営がするのは凄いな
岸田政権に見せてやりたい
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Xik/ [114.182.165.12])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:21:43.05ID:H0awDWW50
というか値上げしてないな🙄
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-jJE+ [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:21:44.30ID:IgYeUiaE0
ジュエル値下げしない代わりに、露骨に配布量減りそう
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-snFu [59.171.193.78])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:22:02.15ID:ZvjU3ccH0
>>499
引いとけ、副産物もあのガチャは最高やぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed5a-W3aP [58.98.111.2])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:22:21.37ID:RLe2pTLw0
さんきゅーイッチ、貯金するわ👴👌
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-cGIZ [126.254.99.52])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:22:31.73ID:9zuGal06p
あと配布はイベ報酬とボックスとログボで9000だっけか
2022/09/22(木) 19:22:53.59ID:Ua+F1Unq0
この3000ジュエルは今月の配布分に含まれるので実質ノーコストです
509名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM99-H/j3 [114.153.158.18])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:23:42.75ID:U5/1j/VUM
🤓来月配布分から前借りしてきました
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-jJE+ [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:24:33.12ID:IgYeUiaE0
前の襟の10000誤配布補完も結局前借り感あったんだよな
2022/09/22(木) 19:24:36.27ID:FwfOxOpk0
🐸オーラムクレヨォォ!!

🤓👌
2022/09/22(木) 19:24:48.10ID:MlGe2KC/0
現状は泥関係ないのにとばっちりやな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac9-dv3E [106.154.0.36])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:25:00.28ID:kSRlD0Cja
値上げの影響はノーダメってことはないだろうから、
天井率上がるか、配布減らして対応だろうなあ🙄
2022/09/22(木) 19:25:36.41ID:onryOslH0
おーRSはマシだわ
2022/09/22(木) 19:26:42.59ID:kxkTvtqs0
いまいち3000石もらえる意味が分かってないw
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdca-lpcB [202.137.49.201])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:27:09.68ID:0wR3JR3p0
🤓👌来月の配布石はゼロです
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-fly9 [119.174.214.121])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:27:20.72ID:Rv8DqS5N0
このハゲどこで使うんだ?
2022/09/22(木) 19:27:33.40ID:FwfOxOpk0
次のガチャからはノーピック天が当たり前と思って下さい🤓
2022/09/22(木) 19:27:46.46ID:NkcGJZQid
先月絞った分だとしても3000じゃ足りない
520名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-ix6N [126.254.154.31])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:27:56.75ID:Tq1yg3H8r
>>511
昔はオーラム欲しがるのは新規だけって言われたのに
2022/09/22(木) 19:28:49.20ID:82ewlfMz0
>>509
俺前借りじゃねーかってアンケに書いたからちゃんと読めよ市川
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-mPRz [60.126.86.214])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:29:51.85ID:/m/Z+OJA0
実質的な値上げかハゲついていけねぇわ
2022/09/22(木) 19:30:44.62ID:NigsmubKd
うおおおやっぱ市川政権は最高だぜ😭
2022/09/22(木) 19:31:00.15ID:rSMvipQh0
リアム引くために配られた3万ジュエル
ガラハド引くために配られた3000ジュエル
2022/09/22(木) 19:31:15.51ID:0kFdvp2f0
今の配布でデューン引けたから先月の配布の件は水に流してやる☺
2022/09/22(木) 19:31:46.68ID:BN8vp8m10
アイス買ったらガラハド確定ガチャひけるとかでよかったんじゃないか?
2022/09/22(木) 19:32:10.08ID:ZS3y7v0oa
オレもハゲだから引けと?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-H5Op [126.182.0.150])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:32:14.12ID:L8IJK27Up
こんなんで3000石くれるならどんどんジュエル値上げしていいぞ
ようやくロマサガらしくなってきた
2022/09/22(木) 19:32:26.78ID:NigsmubKd
>>526
ほんとこれな
2022/09/22(木) 19:32:45.76ID:BN8vp8m10
結局、佐賀の第3弾はあるのだろうか、、、
2022/09/22(木) 19:33:08.19ID:H4MHRbE80
🤓🖕もう私にうだうだ言うなよ乞食共
2022/09/22(木) 19:33:14.90ID:Vi/+JCWu0
さっきスレで乱れ雪月花修練って見たんだがどこ?
2022/09/22(木) 19:33:48.79ID:rSMvipQh0
>>530
明日のやつが3弾です🤓
2022/09/22(木) 19:34:23.21ID:z0zKQMTOa
3弾まではありそうな気はするな
10月入ってまだしばらくやってるし、タイトルのマンホール?に1弾のポルカ2弾のカタリナが載っててジニーが残ってるってのもまあ結構ありそうな線かなとも思うし
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ca-oNDd [123.226.30.100])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:34:33.60ID:biXVV7hk0
 ジュエル100個買う場合8円安くなるじゃん
値下げとはやるね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:34:34.42ID:tNexTtmba
これってつまり配布減らしますよってこと??
2022/09/22(木) 19:34:47.58ID:cUwYcEC+0
ネット世界はGoogleと林檎が独占してるからなぁ
こいつらがショバ代値上げって言ったら他に選択しないし逆らえんわな
2022/09/22(木) 19:34:53.90ID:kQ/ckTrM0
>>526
いやこっちに売ってねんだけど
チョコバリでいいか?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-W3aP [126.115.156.1])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:35:05.15ID:AJMvHDS40
>>499
ブーケはサブクエのSブーケの召雷で完成なので引いていいよ〜
ついでに聖王引けたらラッキー
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-kNTT [153.144.135.136])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:35:14.18ID:FcP05Gf40
今後配布が30%減るのか
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-H5Op [126.182.0.150])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:35:34.82ID:L8IJK27Up
そろそろ佐賀コラボ飽きてきたから「このハゲー!」の議員とコラボしようか
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-pAQK [126.163.110.159])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:35:35.15ID:pxkZaUKt0
配ってなんぼのRSに候
2022/09/22(木) 19:36:06.94ID:NigsmubKd
ドル高だから全世界が値上げで笑う
2022/09/22(木) 19:36:41.72ID:CpZeGazPr
ここも値上げかよ!
てかドル高なのになんで米はインフレしてんだ
2022/09/22(木) 19:36:57.76ID:qVZ6ookXd
どこ使新キャラを虚無に流されて引いたりせずに石貯めできる鉄の意志が試されとるな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-ix6N [126.254.154.31])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:37:07.03ID:Tq1yg3H8r
>>533
それは2弾続報だぞ禿げ眼鏡。次は30日に新イベあるだろ。3弾でも無い別のガチャかナシカイザーみたいにガチャ無しで新イベだけの可能性もあるけどな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:37:29.27ID:tNexTtmba
>>545
クソキャラ育成のために周回するしかなくなるんですが…
2022/09/22(木) 19:37:43.56ID:B6EhCFAR0
ジュエル値下げきたー
2022/09/22(木) 19:38:07.21ID:vBTauuzr0
ニューヨークだハワイだとちょっとした昼食に5,000円位かかるってね
2022/09/22(木) 19:38:16.04ID:JaejDeAWa
まあ3弾だろうが違おうがガチャは来るからどっちでも大差は無いな
佐賀扱いの方が配布は多そうだからそっちのがいいが
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-cGIZ [126.254.106.242])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:38:41.59ID:ftKDnM4Fp
30000分イカ回してもうやることねーから周回すらしてないわ。いよいよやることなくなってきたな
2022/09/22(木) 19:38:46.04ID:Cdl1aBvEa
先陣切って3割負担とかいっちーやるやん🤓
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-AiFB [126.166.111.8])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:38:51.92ID:qGlRZ1Iqp
なんこれ、リユニのジュエルむしろ安くなってるやん
2022/09/22(木) 19:39:57.45ID:NigsmubKd
ニューヨークでラーメン屋開くかな…
一杯15ドルの良心的価格で
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-cGIZ [126.254.106.242])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:40:47.96ID:ftKDnM4Fp
ラーメンとカレーと寿司は激戦区だろNY
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3f-AYzU [202.215.220.43])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:40:58.82ID:gbO9LYy70
>>544
アメリカの景気が良くなって金利が上がってるから
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba4-cUlg [119.26.69.110])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:41:04.61ID:qR0J5b1g0
市場でモノ売りたけりゃ送料込みの値段提示しろ、送料はお前ら持ちな!って営業担当に言われた時のこと思い出すわ
Amazon流行る前に殿様商売してた楽○はクソだったが林檎も大概だわ
2022/09/22(木) 19:41:41.07ID:4l6f+k/j0
詫び石きた
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdca-lpcB [202.137.49.201])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:42:07.00ID:0wR3JR3p0
しかし全滅集会はやる気しませんね…👴
2022/09/22(木) 19:42:13.28ID:hvEggJqbM
やっとエッグ討伐に成功したわ
かなりの回数リトライさせられた
2022/09/22(木) 19:42:17.27ID:LC1AAXlT0
自動周回チケットがもう無くなったからやる気がなくなった
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-f1QE [49.98.128.192])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:42:17.40ID:Cohk9Lvjd
アメリカのラーメンって熱くて火傷したら訴訟だからぬるいんでしょ?
2022/09/22(木) 19:42:26.97ID:pgV8mQrL0
>>554
家賃払えませんよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-mPRz [60.126.86.214])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:42:27.10ID:/m/Z+OJA0
毛根が全滅してるやん…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ca-oNDd [123.226.30.100])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:42:29.74ID:biXVV7hk0
よく見な
値下げしてるぜジュエル
100個120円が、140個で160円に変わる
8円安い
2022/09/22(木) 19:42:57.73ID:hSrii8ex0
世界は利上げしてるのに日本だけゼロ金利継続しか選択肢なくて詰んでる
2022/09/22(木) 19:43:12.47ID:NigsmubKd
日本の吉野家の牛皿定食がドル換算だと4ドルという圧倒的な良心的価格だぞピカリュ🤯
2022/09/22(木) 19:43:15.64ID:qFc6ksbc0
月末も佐賀ガチャな気はする
ゆーて佐賀イベは月初から遅れて始まって開始からまだ2週間も経ってないしな
2022/09/22(木) 19:43:21.81ID:EjFbnAYpa
🤓うおおおおおじ共に30%の自傷ダメージ!
2022/09/22(木) 19:43:49.69ID:kQ/ckTrM0
>>565
もともとボッタクリだから値上げも値下げもクソもないわな
2022/09/22(木) 19:44:02.87ID:LFKZoToZM
この詫び石が最後の配布かもしれませんよ?🤓
2022/09/22(木) 19:45:13.38ID:4l6f+k/j0
むしろ安くなってるけど
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:45:26.92ID:tNexTtmba
金にならん仮想通貨みたいなもんやもんな課金なんて
ビジネスになってるのがえぐいねん
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-H5Op [126.182.57.241])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:45:27.14ID:R5fJPgU1p
ハゲ天したやつはその衝撃で自らの容姿がガラハドになるガチャ
2022/09/22(木) 19:45:49.52ID:ehvaMMp70
今月かなり配ってね?
渋りまくった先月分取り戻したんじゃねーのか?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-cGIZ [126.254.106.242])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:45:50.41ID:ftKDnM4Fp
値段あがるから石増やすってのはどこでもやってるけどお得感は0
2022/09/22(木) 19:46:41.72ID:CpZeGazPr
>>556
クソが!
2022/09/22(木) 19:47:05.16ID:fej7uIUG0
配布の3000でジュエル20万まで戻ったぜ
20万ぐらいじゃアニバですっからかんになるのが目に見えてるからまだまだ貯めないとだな
2022/09/22(木) 19:47:17.78ID:kQ/ckTrM0
>>575
てことはフェスも通常営業てことじゃね?
詐欺に近いやろ
2022/09/22(木) 19:47:57.59ID:B6EhCFAR0
先月分40000だからまだまだやろ
2022/09/22(木) 19:48:30.96ID:fyju8u0b0
俺知ってるんだテーブル強化で相対的に当たりSS確率が下がって配布も減るんだ
2022/09/22(木) 19:48:45.58ID:d9N9KW770
今のところ66000ジュエル使っても石増えてるから配ってるやろうな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM99-H/j3 [114.153.158.18])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:49:10.01ID:U5/1j/VUM
今月が通常よりちょっと少ないぐらいにはなったな
2022/09/22(木) 19:49:48.55ID:BtcvAcfs0
ガラハゲ1ターン目大技撃って2ターン目アイスで当たり引いたら
3,4,5ターン大技使えるの面白いじゃん
2022/09/22(木) 19:49:57.03ID:kQ/ckTrM0
よく見たらSガラハドが開幕冬の嵐使えるやんw
2022/09/22(木) 19:50:11.65ID:JT4FntQOa
これで他のゲーム値上げならロマサガに金入れてやってもいいぞ👴🤚
2022/09/22(木) 19:50:18.01ID:j9L0rWVm0
フレイムタイラントにアイスソード渡すときのガラハゲの悲しそうな表情好き
2022/09/22(木) 19:50:18.17ID:Vi/+JCWu0
ガラハドただのネタキャラじゃねえか
これこそ配布でいいだろ
2022/09/22(木) 19:50:22.33ID:YOQTOBAS0
この3000ジュエルでハゲを引けってこと?(´・ω・`)
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-H5Op [61.206.240.85])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:50:27.19ID:obLmpxGe0
ロックブーケ引いてきました。聖王とヴァッハ神も出ました!ありがとうございました。
2022/09/22(木) 19:51:03.80ID:ght6AF0k0
石配っても文句言われるならもう配らんでええか
2022/09/22(木) 19:52:30.61ID:qEQFX14Na
>>588
配布しないかわりにジュエル配布、多めにしときました🤓
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cGIZ [60.153.223.69])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:52:42.33ID:0ZyjWf9p0
ねんがんのブラックモンブランは確率大くらいでよかった
2022/09/22(木) 19:53:03.19ID:d5a5rkFZM
http://imgur.com/2EZgeCp.jpg
天井コンプが確定したのはありがたいんだけどこういうのなんなん
2022/09/22(木) 19:54:27.19ID:B6EhCFAR0
>>591
勝手にしたら?その結果どうなっても責任はとらんけど
2022/09/22(木) 19:55:03.97ID:/JI44aVa0
佐賀イベント前に45000ジュエル持ってて、51000ジュエル使って、今は60000ジュエルになってる
2022/09/22(木) 19:55:14.28ID:SCraONJx0
🤓うるせぇ!課金しよう!(ドンッ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd07-UC+/ [202.247.184.91])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:55:45.23ID:T99PQkMY0
ハゲ配布よりは石でええわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-v9er [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:56:12.92ID:IgYeUiaE0
モニカってネームバリューでここまで空気なの初めてやないのか
誰かモニカageレビュー頼むわ
2022/09/22(木) 19:56:19.84ID:RgbiAwJe0
🤓ポケットを叩くとジュエルが増える💎💎💎
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-AiFB [126.166.111.8])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:56:35.05ID:qGlRZ1Iqp
市川賢いな
このタイミングでちょい値下げしてユーザーを繋ぎ止めるとは
アホな会社はそのまま値上げしてユーザー減るんだろうな
2022/09/22(木) 19:56:52.68ID:AVMFbKp8a
ポカモニとかも空気やったろ
主役だけじゃなくたまに添え物的な扱いで出てくるからスタイル多いんや
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:57:04.77ID:tNexTtmba
>>601
更に配布やからな…
絶対女の扱いも上手い
2022/09/22(木) 19:57:09.77ID:RXqvg79s0
モニカは前のスタイルが強すぎてな…
2022/09/22(木) 19:57:59.62ID:kQ/ckTrM0
>>599
厳冬や周回で使えそう
ドットかわいい
2022/09/22(木) 19:58:20.80ID:G8PRxZQt0
結局石単価はほぼ変わらないってことでいいんだな?
お得石もまたやるんだよな?
2022/09/22(木) 19:58:44.42ID:cUwYcEC+0
アカツキ「この3000ジュエルで一回ハゲチャレしてみませんか?」
2022/09/22(木) 19:59:41.94ID:ght6AF0k0
>>606
急いで値段改定しないといけないから早めに閉めるだけかと
いい迷惑だなほんと
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-cGIZ [126.254.106.242])
垢版 |
2022/09/22(木) 19:59:53.50ID:ftKDnM4Fp
50連くらいSSでないことはザラにあるからなあ
2022/09/22(木) 20:00:11.82ID:kxkTvtqs0
クローディアは今回のモニカとリズでバックアップしろって感じ
2022/09/22(木) 20:00:40.63ID:G8PRxZQt0
よく見たらちょっと値下げしてるやんけ
2022/09/22(木) 20:00:55.11ID:d9N9KW770
今さらステバフっていうのがな
はい強化解除wが見えてるし
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-H5Op [126.182.16.192])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:01:37.43ID:k9wqctrap
ガチャやらんでもセルフハゲすれば無料だぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:01:46.33ID:tNexTtmba
マジでそれなりやりごたえのあるコンテンツ追加してやる…
制圧戦がやりごたえだと思ってるならそれは違う…
2022/09/22(木) 20:02:02.18ID:1gp73svnd
国産ソシャゲだから円安関係ないんかね
2022/09/22(木) 20:03:57.65ID:kQ/ckTrM0
強化解除とかめったになくね
どうでもいい恒常ラグナであっただけやん
2022/09/22(木) 20:04:16.66ID:6lo3d7Hia
アップルの取り分は一律3割らしいから別に運営が身銭切ってるわけではなさそう
単に新価格に合わせて石の値段がスライドしただけ
グローバルアプリならともかくRSはあんま影響ないんじゃないか
2022/09/22(木) 20:04:20.68ID:0FFC76IPa
モニカはミス連発する超高難度で使えるかもしれないキャラ
世界塔が来たらおりゅされる可能性はある
2022/09/22(木) 20:04:33.40ID:LsByzozpA
ファミマのググプレ還元はファミペイになったのか
使用用途がググプレのみなら今までと変わらんな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ca-oNDd [123.226.30.100])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:05:14.45ID:biXVV7hk0
最近メガテン5始めたが序盤は面白くなかったのに途中から面白くなりすぎてきたわ
はやくコラボしよう
2022/09/22(木) 20:05:49.51ID:kQ/ckTrM0
>>619
マジだ
騙されたわー
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2332-EGtu [219.117.174.15])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:06:16.81ID:ujTQ3OUq0
円安はインバウンドで国内資産を諸外国、特に中国買わせて日本の国力低下が狙いと海外のどこだかの教授が言うてたな…

ホント恐ろしすぎる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2324-xcNX [27.127.131.156])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:07:13.52ID:obyGINnz0
>>492
どゆこと?
2022/09/22(木) 20:07:47.99ID:aBaocYmG0
改定後の価格設定用テーブルみたけど、
少量で買う場合の値段は高くなってるけど、3,000個とか多めに一気に買うとむしろ今までより安くなってるじゃん
てっきり全体的に上がるのかと思ってたわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b76-W3aP [121.114.165.119])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:08:45.98ID:gilAZxfU0
>>622
中国は米に流れる日本ATMの金を奪いたいだけ
2022/09/22(木) 20:09:03.15ID:/N0UuXUSa
>>623
横だけど売上の一律3割みたいだから10万売り上げたら3万は🍎がとる
これはtierが変わっても変わらないみたいで、10万売れたら7万運営に入るのは変わらん
ただ3万円の価値が下がってるから🍎が損する、みたいな話やろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-xNUC [106.133.47.197])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:10:42.50ID:kv4DZA5la
>>619
めんどくさいなー、今度からファミペイ限定なのかな🤔🤔
2022/09/22(木) 20:13:18.80ID:LsByzozpA
>>627
多分そうなると思う
一手間かかるけどファミペイ入れたわ
2022/09/22(木) 20:14:48.55ID:FsqF/Jjx0
モニカコンプは当然の嗜みやろ
http://iup.2ch-library.com/i/i022209599515874911259.jpg
2022/09/22(木) 20:15:24.13ID:xMZ4g0CD0
みんな貰った3000でガラハド引けるおもてるのやろなあ🤓
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ca-oNDd [123.226.30.100])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:15:31.13ID:biXVV7hk0
>>622
企業も安く買い叩くよ
今円安なのに株価はむしろ下がってるから海外から見るとめちゃくちゃ割安
なので近いうちにめっちゃ買いが入る
当然円高になる
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:15:32.45ID:tNexTtmba
>>629
ロリモニカくっそかわええ…
ああ…欲しいなあ…
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-BBYi [1.75.2.56])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:16:11.16ID:2Hui5kVSd
>>617
違うよ
Apple tier 改定でググってみ?仕組みがわかるから
10000のtierは12800に上がってるから全tierが約3割上げられてる
石の価値も値上げするかは運営次第
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:16:30.04ID:tNexTtmba
>>630
これで余計にハゲがもともと配布の予定だった説の信憑性マシたよな…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd07-UC+/ [202.247.184.91])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:16:51.45ID:T99PQkMY0
ロリモニとタイム隊長のガチョはなかなか良かったな性能的には
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:17:50.35ID:tNexTtmba
ゆきとかいう配信者身体バッキバキでワロタ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:18:30.55ID:tNexTtmba
あ、俺ロリモニカ引くまでロマサガ頑張るわ
よろしくなお前ら
2022/09/22(木) 20:20:10.65ID:bRlpLb9Oa
ジュエル改定入ったけど金額むしろ安くなってない?🤥てか10月1日にお得ジュエル買いたかったんだが?
2022/09/22(木) 20:20:38.31ID:5oqY/VySa
ハゲ、でゅーんやん
厳冬意識した冷だけのDやんガラハDやん
2022/09/22(木) 20:21:53.32ID:ZR8joE3fa
>>633
値段は適当だけど
tierが変わって10000で売ってたtierが12800になった
でそれだと高くなるから石は据え置きで12800のtierから何個か下の9800のtierに変更する、てだけの話じゃないの?
tierに対して🍎に持ってかれるわけじゃなく売上の一律3割らしいから運営はあんまり影響なさそうなんだけど
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b76-W3aP [121.114.165.119])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:22:08.03ID:gilAZxfU0
ていうかSのハゲ銃もってますやん
https://wikinist.info/rs/wp-content/uploads/2022/09/8IVETcW.jpg
2022/09/22(木) 20:22:13.54ID:I4Ef4eSp0
>>624
単価下がってるね。運営すげーわ。
2022/09/22(木) 20:22:57.41ID:cJxfhFe/0
アンケートで書きたいこといつも忘れちまうな
とりあえず強敵出現消せるようにしろは毎回書いてる気がするが
2022/09/22(木) 20:23:11.33ID:bRlpLb9Oa
🤓様の神采配やで👴👌ガラハゲは回さないが
2022/09/22(木) 20:25:21.23ID:06KNxPdE0
ジュエル対応早めに出してくれるのはいいね
他のゲームはどうしてるのか知らないけど
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-xNUC [106.133.47.197])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:25:27.93ID:kv4DZA5la
>>628
うーん、、😔仕方ない、電子マネー多すぎてごちゃごちゃになりそう😇統一してくんないかねぇ
2022/09/22(木) 20:25:56.71ID:miacBfsp0
とりあえず英断と評価していいのかイッチー(´・ω・`)
2022/09/22(木) 20:26:05.23ID:1gp73svnd
一万円は変わり無しだから運営的にあまり影響ないか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6Fps [1.79.87.138])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:26:07.68ID:HKzfl2YHd
>>646
統一電子マネー壺壺
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-cGIZ [126.254.97.50])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:26:30.23ID:veSwnXZjp
ファミペイは月に2.3本はタダで酒くれるからありがたい
使った分戻ってくるキャンペーンも多い
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2332-EGtu [219.117.174.15])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:26:44.47ID:ujTQ3OUq0
他のスクエニゲーはジュエル配布とか何もやってないな…
なんやかんや市川は狡猾やなw
2022/09/22(木) 20:26:54.91ID:rzX1n671a
最近の京都は妙に大人しいな
まさか棍棒ゲントウで詰んで萎えてるん?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:27:33.84ID:tNexTtmba
>>652
いや虚無だからに決まってんだろ…
煽り甲斐もなければ育て甲斐もない
ガチャ引き甲斐もない
何もないんや🙁
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b76-W3aP [121.114.165.119])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:27:44.92ID:gilAZxfU0
俺はイッチーの飴には騙されないぞ😡
2022/09/22(木) 20:28:08.19ID:miacBfsp0
まさか幻灯で仕留め損ねてる京都さんなんかおりゃんやろ~あはははははは!!!!
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-W3aP [223.216.184.191])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:28:09.31ID:coCDEiuh0
唐突なれんけいに笑う
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-W3aP [126.115.156.1])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:28:29.50ID:AJMvHDS40
30日にぶっ壊れ第3弾来るんやろなあ
ハゲに石使う奴w
2022/09/22(木) 20:28:31.51ID:Sb0GT9bOa
>>642
200人今日もおつかれさまです🤓
2022/09/22(木) 20:28:35.04ID:C2G+Z7og0
ワイの持ち株もめっちゃ買いが入ってくれピカリュ🤯
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2332-EGtu [219.117.174.15])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:29:09.52ID:ujTQ3OUq0
>>652
京都はそもそもロマサガよく知らんだろうし、ガラハゲの事も??って感じで話について来れないんやろ…
2022/09/22(木) 20:29:25.90ID:HWLSHulwd
>>641
バカだなアイスソードに決まってるだろ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:29:34.31ID:tNexTtmba
そんなことよりおすすめのお菓子の話しようや!
俺は最近塩せんべいにハマってるわ
1食塩せんべいですますこともたまにあるわ
2022/09/22(木) 20:30:10.85ID:OoLn/Fmyd
>>526
昔は雑誌おまけとかもあったが、
最近は林檎の規約だとかで難しいんだとさ
2022/09/22(木) 20:30:34.14ID:miacBfsp0
まあこれで株価リカバーしたらロマサガのイッチー様々だろうね(´・ω・`)詳しくないから知らんけど
2022/09/22(木) 20:30:45.22ID:ght6AF0k0
tierって、円で自由に価格設定されると管理が面倒臭いから
アップルが用意した値札でしょ?
アップル側の取り分とは無関係よね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-wfU6 [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:30:45.54ID:tjNsGYx90
>>641
ボウガンか、悪く無いかもなってフレーバーあるやろ
2022/09/22(木) 20:30:55.55ID:Jy/mIxvUM
今帰宅したがハゲの性能何これ
これ配布のつもりだっただろ市川
2022/09/22(木) 20:31:44.94ID:fUsNtlMM0
完全にいつも通りだと思って現金でファミマのぐぐぷれ買っちまったわ
まだ使用してないけど返品とか無理だよな
2022/09/22(木) 20:31:45.29ID:0FtesDnnd
マジリンゴとググカスから脱却して石安く売れよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-W3aP [223.216.184.191])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:31:47.54ID:coCDEiuh0
🤓3000ジュエル配布しましたので実質ガラハド無料ですよ。皆さん引いてくださいね
2022/09/22(木) 20:31:53.61ID:rSMvipQh0
>>662
ぱりんこが安くて美味い
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2324-xcNX [27.127.131.156])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:33:31.88ID:obyGINnz0
ほんとだ基準は変わらず1石1.2円って書いてるね
これだと販売単位を調整しただけで運営には何の影響もないのか
ユーザーの買い方が変わるから何らかの影響はあるのかもしれないけど
2022/09/22(木) 20:33:46.50ID:miacBfsp0
>>667
でも価格改訂セール早期終了で詫び石くれたんすよ(´・ω・`)ハゲはひかなくてもイッチーにありがとうって言いなさい
2022/09/22(木) 20:33:50.47ID:HWLSHulwd
こういうのエイプリルフール限定ガチャとかじゃダメだったのかな
2022/09/22(木) 20:34:17.72ID:bRlpLb9Oa
プロテクトハイテンションにしたって噛み合ってないしハゲ不細工だし石使う気しねぇ🖕👴🖕
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2324-xcNX [27.127.131.156])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:34:33.94ID:obyGINnz0
3000くれた意味がわからんなw
実は事前に知ってたってことかな?
2022/09/22(木) 20:35:50.76ID:bRlpLb9Oa
セール閉まるから予定が狂う👴課金は月一万までなんよー。10月2日にセール終了してくれまいか?
2022/09/22(木) 20:35:55.72ID:Vi/+JCWu0
なにこれ3000石ありがてえ
ブーケガチャ天井の肥やしに使うわ
2022/09/22(木) 20:36:23.73ID:C2G+Z7og0
これで皆ガチャ回して皆ガラハゲずっと使い続ければブラックモンブランが勝手に宣伝されてくのに采配ミスかイチッ🤯
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-olZH [106.128.71.209])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:36:33.85ID:jfSf4Gwia
>>629
やっぱポカモニだな俺は
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-wfU6 [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:37:52.53ID:tjNsGYx90
>>677
10/5前後って書いてあるが
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd07-UC+/ [202.247.184.91])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:37:58.41ID:T99PQkMY0
ブラックモンブラン ハゲ
ブラックモンブラン いらない
ブラックモンブラン ゴミ

こうなったらどうすんだ
2022/09/22(木) 20:38:23.91ID:wYLzMiVCd
ドマファ体術20がクリアできん
回復せんせいのみ(今回のめがみあり)
混乱リアルクイーンのみ
だけどどうすりゃ勝てる?
2022/09/22(木) 20:38:46.89ID:aG0y87kG0
突然配られた3000でめがみ貰えたわうれしみ
2022/09/22(木) 20:39:17.35ID:At9nmUO30
🤓3000は先月減らした分から持ってきました。こんなんで喜ばれるなんて正に朝三暮四ですね。
2022/09/22(木) 20:39:23.11ID:9K+8gGd50
さてと
シリュー引きますか
2022/09/22(木) 20:39:32.27ID:u3AapCFq0
なんか怖いなこの3000ジュエル
2022/09/22(木) 20:40:00.71ID:OoLn/Fmyd
>>662
王様製菓の手延し柿ピーにハマってる
値段高いが旨い
2022/09/22(木) 20:40:13.41ID:prJLaHFS0
クソハゲはデューンタイプ?
いらんな、3000も出せん
2022/09/22(木) 20:40:31.52ID:ImWMTB1Da
ハゲに使ってやれよ!
2022/09/22(木) 20:41:23.68ID:miacBfsp0
>>683
ライザでカウンターアタックしようぜ(´・ω・`)おりゃんなら知らんが
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2324-xcNX [27.127.131.156])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:41:31.78ID:obyGINnz0
イチの手のひらの上だなあ
2022/09/22(木) 20:41:45.51ID:qFc6ksbc0
ガチャゲーはTierと石の量を再設定すれば元の価格とほぼ変わらなく出来るのか
純然たる値上げは最低価格の120→160円のとこだけと
あと音楽とかの価格帯は調整が効かないから値上げになるか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vA/J [49.98.141.204])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:42:07.68ID:fY2/Z3Fod
>>671
チーズ味が至高
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:42:28.34ID:tNexTtmba
>>671
わかるわあれも美味いよな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:42:54.92ID:tNexTtmba
>>688
初耳やなあ
調べてみるわ
2022/09/22(木) 20:43:02.65ID:tE638x9+F
好評なら続けるって実験ガチャでゴミ出すってマジで何考えてるんだろ
なんの試金石にもならんやろ
2022/09/22(木) 20:43:40.92ID:DdKTrhgN0
せっかく10連でジョー出てたのにリズ追ったら130連まで連れてかれたわ
ポルに20連の価値ある?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:43:48.16ID:tNexTtmba
あとチョコチップクッキーも大好きやねん
チョコチップクッキーとコーヒーとタバコが最高や😂
ちなお酒は飲めん
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-wfU6 [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:44:23.74ID:tjNsGYx90
>>697
どんなぶっ壊れだろうが儲からない形式だし続けるつもりないでしょ
2022/09/22(木) 20:44:42.63ID:miacBfsp0
まあ明日は9000貰えるし余裕あればハゲは引くよ(´・ω・`)余裕あればだけど
2022/09/22(木) 20:44:47.09ID:9K+8gGd50
駄菓子なら王道を往くポテトフライ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b76-W3aP [121.114.165.119])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:44:55.32ID:gilAZxfU0
いくつになってもキャベツ太郎とマイクポップコーンとウメトラマンが鉄板
ちなみにカルビーより湖池屋派
2022/09/22(木) 20:45:12.16ID:/JwbSvtFa
>>697
上からやらされてるものをポシャらせたいとかね🤓
こんなん儲からんしやりたくないでしょ多分w
2022/09/22(木) 20:45:18.03ID:CWmz0RYW0
>>652
イキり発言が全部自分にブーメランしてるってようやく気が付いたのかもな
2022/09/22(木) 20:45:19.70ID:zOeID3Xm0
なんか良心的で怖い
2022/09/22(木) 20:45:32.41ID:miacBfsp0
>>698
そのていどなら追って天井しとけ(´・ω・`)まあまあ強いから
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-wfU6 [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:45:52.31ID:tjNsGYx90
ハゲガチャで市川が見てるのはTwitterやらでバズるかどうかだけだよ
2022/09/22(木) 20:45:58.21ID:/JwbSvtFa
いや違うのか?配布キャラを無くして5%で売ったらどうなるかという実験?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-FlCE [106.130.153.176])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:46:00.62ID:G9AftpXDa
これは派遣ゲームฅ(˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́ฅ)ハッ✨
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:46:10.98ID:tNexTtmba
手延ばし柿ピー700円でワロタwwwwww
富豪やんけ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-v9er [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:46:20.46ID:IgYeUiaE0
>>698
回復使うだけで対象と自信にリジェネも掛かる
20連なら確実に行くわ、第一弾ガチャに露骨なハズレおらん
2022/09/22(木) 20:46:47.18ID:Vi/+JCWu0
>>683
Sクィーンがいるなら
他はある程度なんでもいいと思うが
2022/09/22(木) 20:47:08.49ID:B6EhCFAR0
もしかしてブラックモンブラン食うと禿げる????????????????
2022/09/22(木) 20:47:33.44ID:4n1cFSJq0
>>698
20連で確定なら追うべき
2022/09/22(木) 20:47:45.13ID:8FowXzUXa
>>714
子供の頃から食べてる俺が平気だから大丈夫だぞ👴
2022/09/22(木) 20:48:01.46ID:miacBfsp0
元が禿げる体質ならハゲる(´・ω・`)
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2324-xcNX [27.127.131.156])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:48:09.18ID:obyGINnz0
>>701
明日なんかもらえるんだっけ?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:49:00.07ID:tNexTtmba
競馬みたいなイベント開いてくれ
ジュエル賭けて当たれば10倍みたいな
2022/09/22(木) 20:49:14.17ID:miacBfsp0
>>718
イベント報酬とロクボ(´・ω・`)わりと多めのばら蒔きや
2022/09/22(木) 20:49:19.90ID:9K+8gGd50
オルロワ強いぞ
裏道場に連れて行ったら左下のプロなんとか以外行動不能にして
一方的に殴れるようになった
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2324-xcNX [27.127.131.156])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:49:59.43ID:obyGINnz0
>>720
なんかみるみる石が増えてくな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b76-W3aP [121.114.165.119])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:50:08.50ID:gilAZxfU0
>>711
浪花屋製菓 大辛口柿の種
そんな高くないし辛いの好きならお勧めやで
2022/09/22(木) 20:50:10.54ID:udkJb/q50
来年のハゲはブラックサンダーコラボで頼む
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-v9er [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:50:13.92ID:IgYeUiaE0
>>721
止めろ、本当に強いキャラでも裏や螺旋で例えられると途端にゴミに見える
2022/09/22(木) 20:50:41.19ID:qjQNmjUI0
こんなゴミ性能のハゲでも平均6000ジュエルかかる
確実にいらん
2022/09/22(木) 20:50:43.81ID:G8PRxZQt0
いつも詫び石100円しかくれないのになんでいきなり3000円も…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2324-xcNX [27.127.131.156])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:51:15.58ID:obyGINnz0
>>727
こわいよね
2022/09/22(木) 20:51:34.00ID:tE638x9+F
ハゲ見て佐賀ガチャ第二弾回す奴多そう
2022/09/22(木) 20:51:36.66ID:BqCPb3P6a
まあセール石途中で〆るのが効いてるのかね?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:51:37.01ID:tNexTtmba
>>723
辛いのうまそうやねえ…
辛いピーナッツも入れてって言うといてや
732名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM99-H/j3 [114.153.158.18])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:51:53.32ID:U5/1j/VUM
>>721
陰突熱井戸エナストで1手の方がまだわかる
2022/09/22(木) 20:51:54.53ID:miacBfsp0
>>725
オリュがつよいのは引いた直後からわかってたがそうとうやぞ(´・ω・`)こりゃ裏道場のエースやで
2022/09/22(木) 20:52:00.04ID:xbDnAMZW0
岸田と黒田の無策がゲーム業界にも影響きたね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb0-bK/L [121.87.143.243])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:52:29.13ID:mINNHeiK0
明日、公式Twitterのリプ欄には単発一回で引けましたマウント大発生やろな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:52:41.68ID:tNexTtmba
マジでここで配られたジュエルしっかり握るか散財するかで運命分かれそう
2022/09/22(木) 20:53:06.33ID:tAbiZJUYa
陰突熱の1、2waveワンパンできんのwそりゃすげーな
2022/09/22(木) 20:53:08.40ID:tE638x9+F
裏道場とかダルくてもはや毎日やらなくなった
気が向いた時だけやってる
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-iH76 [126.233.190.56])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:53:11.48ID:trWBxYSQr
ガラハゲは追撃でもBP回復で良いよね?
2022/09/22(木) 20:53:12.06ID:9K+8gGd50
なーに来月には石が無くなってキレるハゲになってるだろ
2022/09/22(木) 20:53:18.16ID:PQVdVF2D0
ウマ娘はジュエル値上げで荒れてるし
脱走兵が出戻りしてくるかもしれんな
2022/09/22(木) 20:53:28.37ID:bRlpLb9Oa
>>681
お、良かった💪👴流石🤓様❤愛してる💋
2022/09/22(木) 20:53:39.55ID:+gRGwppxa
ウマも上げないでしょ
2022/09/22(木) 20:54:23.03ID:1gp73svnd
こんなガラハゲに石使うやつおりゅんか
2022/09/22(木) 20:54:41.67ID:82ewlfMz0
>>739
初撃のみ発動って書いてないからそれでいいと思う
2022/09/22(木) 20:54:48.64ID:miacBfsp0
単純にあげたのは確かドラクエタクトじゃなかったっけ?(´・ω・`)
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:54:51.58ID:tNexTtmba
チョコチップクッキーうんまぁ…
2022/09/22(木) 20:54:58.26ID:pgV8mQrL0
今スレ京都の書き込み少ないやん
元気ないねそのままタヒんでええで
2022/09/22(木) 20:55:09.79ID:nJ3BxfAM0
ハゲガチョウンはよひかせろ!!😧
もちろん10連でひけるんだよなぴょりか!?😀
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-W3aP [113.154.163.112])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:55:48.22ID:Bw7vJCKy0
🤓さすがにジュエル値上げしたら誰もいなくなるとコンサルタント会社の人が
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-v9er [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:56:07.23ID:IgYeUiaE0
>>738
最果てや幻冬のように、裏専用の構成枠で設定した構成で突入出来るようにして欲しいわ
日課コンテンツだけあって、切り替えほんまダルイ

要望送るか
2022/09/22(木) 20:56:39.56ID:d9N9KW770
裏人権オルロワージュ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-j+EZ [153.225.1.209])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:57:15.62ID:qT9nmSZT0
体術ドマファは俺も地味に苦労した
混乱旧かみしかおらんからBP間に合わなかったし それでもいないよりはマシだったから使った
2022/09/22(木) 20:57:18.41ID:nJ3BxfAM0
配布減らしませんよ発言の頃くらい配布増やしたほうが長い目で見りゃ延命やぞ😁
イラストを漫☆画太郎レベルにしたり人件費おさえていけ😦
2022/09/22(木) 20:57:20.81ID:g+ufcUdR0
>>691
ライザいてるけどカウンターだけじゃBP足りないし回復しないと倒れない?
>>713
Sクイーンはいてるけど回復しないと倒れてしまうんよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:57:29.08ID:tNexTtmba
>>748
新キャラも糞も使い道なさすぎて煽りようがないんやわ…😅
何のために引いて育成したのかわからない
2022/09/22(木) 20:57:37.08ID:pgV8mQrL0
このガチャで1週間はきついわな
2022/09/22(木) 20:57:39.86ID:dcEKz+5j0
もうお得石は今後なしってこと?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd07-UC+/ [202.247.184.91])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:58:14.42ID:T99PQkMY0
>>756
やっと気付いたのか
そういうゲームっぽいなにかだぞ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b76-W3aP [121.114.165.119])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:58:37.07ID:gilAZxfU0
>>758
🤓そうです、なので買うのです
🤓ククク、ちょれいです
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:58:39.65ID:tNexTtmba
ワラスボのBGMが3.5の時のガチャのBGMでテンション上がるわ!
あの時の感覚が蘇る…
2022/09/22(木) 20:58:45.98ID:miacBfsp0
>>751
それがオリュだけでいい(´・ω・`)以前は麻痺混乱気絶魅了石化と数種類揃えてたがかなり簡単になった
2022/09/22(木) 20:59:04.42ID:pgV8mQrL0
>>756
煽ったところでこのゲームなんもコンテンツないで
2022/09/22(木) 20:59:14.85ID:FsqF/Jjx0
裏道場目的なら旧オルロワで充分じゃね
開幕素早さ精神デバフがクソ役立つし、全体スタン連発出来るのも便利
新スタイル出番あるか怪しい
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-BBYi [106.73.5.160])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:59:24.69ID:aNa6HHR30
>>640
ああごめん、勘違いしてたよ
それで合ってたわ。売り上げから一律3割なら仮に1ドル200円になっても運営には何も影響ないか
Appleが日本運営からの年貢が減るだけだ
ソーリー!
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-j+EZ [153.225.1.209])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:59:36.05ID:qT9nmSZT0
介入で130円くらいまで下がってくれんと終わりや
つか林檎の値上げって明らかに政府に"圧"かけてきてるよな
2022/09/22(木) 20:59:40.44ID:MlGe2KC/0
オルロワ火力は求めとらん
前の開幕素早さ精神下げのでいいや
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-v9er [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:00:03.60ID:IgYeUiaE0
>>762
構成考えるのがダルイとかそうじゃなくて、裏用に組んでる構成枠に毎日変更すんのがダルいって言ってんだよこのハゲ!
2022/09/22(木) 21:00:03.98ID:DdKTrhgN0
>>707
>>712
ありがとさん
そこそこ評価高そうだしあと20連で確定だから追うことにするわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb96-nNjq [153.175.64.136])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:00:08.33ID:EhTaE51l0
高難易度出たとしても石50
2022/09/22(木) 21:00:13.14ID:JArZRLxDa
>>758
今回のが終わりなだけでそっちも新tierに合わせたお得石が今後出るかと
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:00:16.46ID:tNexTtmba
>>759
>>763
3.5で始めた時はコンテンツ大量で震えたんやがなあ…
螺旋とか激アツやったわ
あれ更新しないのほんと謎だわ😅
2022/09/22(木) 21:00:46.40ID:p4NnFKkRa
>>646
俺は初めてペイアプリ入れた
ググプレ還元無ければ入れなかった
2022/09/22(木) 21:01:05.59ID:B49t9LHO0
裏人権とかいう蔑称
2022/09/22(木) 21:01:14.42ID:LA5CsN6Od
思い入れのある人だけが続ける只のファンソロゲーに人権も糞もなくってよ
2022/09/22(木) 21:01:17.70ID:d9N9KW770
クリアした先には何もないんだ
2022/09/22(木) 21:01:46.66ID:JArZRLxDa
まあ使うとこがある分マシかもしれんな
うちもアイシャが毎日石化させてる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-j+EZ [153.225.1.209])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:01:57.62ID:qT9nmSZT0
裏用の編成まで毎日持っていくのが面倒ってことでは
グラブルだと敵ごとに編成保存されてるから楽やなって思ってたから同意だわ
このゲームの場合裏だけ保存されてりゃいいから何とかしろと
2022/09/22(木) 21:02:11.69ID:1+Z/5XMia
裏に気持ちはいいよオルロワ
ストレス解消にびったり
朝からいい気持ちで仕事にいける人権
2022/09/22(木) 21:02:34.44ID:9K+8gGd50
丁度明日にサガ3ガチャが終わるようにしてあるのがいやらしい
2022/09/22(木) 21:02:41.32ID:dcEKz+5j0
>>760
😡

>>771
そうであって欲しいなー
2022/09/22(木) 21:02:48.11ID:Ztu8G0xXa
ミューズ様の姿が見たいので毎日石化してもらってます😊
2022/09/22(木) 21:02:55.59ID:1gp73svnd
次回世界塔は雑魚の状態異常耐性をバラけさせてくるに違いない
2022/09/22(木) 21:03:00.38ID:miacBfsp0
>>755
回避カウンターだからcaution0時と次ターン狙って行けば大丈夫(´・ω・`)
回復はめかみのしんぞうで一度か二度全体回復させとけ。そうすりゃ勝てる。陣形はデザラン改ね(´・ω・`)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:03:12.02ID:tNexTtmba
このゲームって伏線貼るだけ貼って投げる漫画と同じだよな??
2022/09/22(木) 21:03:20.49ID:G8PRxZQt0
ファミペイはAmazonギフト券なんかも買えるみたいだな
少し調べたらキャンペーン時は錬金術できるとか出てきてワロタ
2022/09/22(木) 21:03:27.12ID:nJ3BxfAM0
どういう計算でジャエラの価格設定偏光したんや?🙄
2022/09/22(木) 21:03:27.26ID:rzX1n671a
京都がなけなしのジュエルで必死に引いたカタリナツバキがゴミだってようやく気がついたんやな
2022/09/22(木) 21:03:36.60ID:kRfMEB3l0
裏道場はサンダークラップ+しときゃ楽々クリアよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-iH76 [126.233.190.56])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:03:39.32ID:trWBxYSQr
>>745
やっぱそうだよね
噛み合えばファスト20+15で3ラウンドか悩むな
2022/09/22(木) 21:03:48.95ID:d9N9KW770
裏はお気に入りのワグナスとアポロンが不動
792名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM99-H/j3 [114.153.158.18])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:03:55.66ID:U5/1j/VUM
世界塔なんてないさ世界塔なんてウソさ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:04:04.21ID:tNexTtmba
>>788
ん?ゴミじゃねえぞ?人権だけど
また1から再放送して欲しいか?
ん?
2022/09/22(木) 21:04:18.38ID:1+Z/5XMia
>>784
回復はせんせいだけだから無理だろ
心臓女神いる古参ならそもそも苦戦しないよいな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd07-UC+/ [202.247.184.91])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:04:23.25ID:T99PQkMY0
>>785
描きたいとこだけツギハギしてるだけだよ
伏線すらないよ
2022/09/22(木) 21:04:32.44ID:miacBfsp0
>>768
えーただの日課なのにぃ(´・ω・`)
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-j+EZ [153.225.1.209])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:05:18.12ID:qT9nmSZT0
>>791
わきゃる
ワイもずっとアポロン入れてる ってかここでしか使いみちないから・・・
そろそろ更新頼むよーーー
2022/09/22(木) 21:05:49.97ID:Ztu8G0xXa
>>787
計算してみたら一万円以外はほんの少しだけ単価安くなってるね
現状単価を越えない範囲でキリがいい数字にしてるっぽい
2022/09/22(木) 21:05:54.14ID:d9N9KW770
え?じゃあBP7回復で1ターンで倒せれば大連戦で一生山風撃てるじゃん
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:05:59.98ID:tNexTtmba
すまん今の環境作ったのって
高難易度クリアできなくてクレームつけてた雑魚の君たちのせいだよね?
俺は君たちに大してキレそうなんだが
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-wfU6 [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:06:11.65ID:tjNsGYx90
ハゲの代わりも見当たらんし引くわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-v9er [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:06:36.72ID:IgYeUiaE0
裏人権、螺旋人権とか名誉毀損で訴えられるぞ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:06:57.71ID:tNexTtmba
まだカタリナがゴミとか言ってる間抜けがおるんやが
また1から説明していいか?
2022/09/22(木) 21:07:33.65ID:p4NnFKkRa
ガラハドはUDXのも引いたが今回のは余りにも酷い
余程の思い入れがないと引けない性能
2022/09/22(木) 21:07:49.41ID:0hsuKqana
>>781
改定後にそのまま売ってると3割高くなるんだけど、今売ってる商品の価格変更ってのができなくて価格変えたいなら全部新商品にするしかないらしいんよね
でもセール石は購入制限あるから新商品として出せなくて、値上げする訳にも行かなくて早期販売終了なんだと思う
理由があって継続できないだけだからアニバとかでは普通に売るでしょう
2022/09/22(木) 21:08:19.80ID:a48ruunMa
>>793
ゴミやんw再放送?アンタ何言ってるん?
2022/09/22(木) 21:08:30.09ID:BN8vp8m10
海外のものを買うなら値上がりするのはわかるが、国内のものを買うのだから円安の影響受けないの当然でしょ、、、

国内でみれば単に購入する金額の単位がかわるだけなんだから、それに合わせてジェムの個数変えるだけ

むしろこのタイミングで値上げするところあったら詐欺まがいだろ
2022/09/22(木) 21:08:39.04ID:B6EhCFAR0
倉庫番のディーン引きそうになったぜあぶねえ
2022/09/22(木) 21:09:17.18ID:FsqF/Jjx0
高難易度人権期待して引いたミスティが全然出番無いから裏道場で全体麻痺役として仕方なく使ってる
ホント虚しい
RSこんなのばかり
2022/09/22(木) 21:09:17.71ID:miacBfsp0
>>794
めがみおりゃんから知らんけどデザランでセンター以外が気絶食らったリカバー用にや(´・ω・`)お祈りはそんなに要らんからやってみ
俺はライザキャンディ佐賀カイザーレオニードでいったからそっちのほうが簡単そうやぞ
2022/09/22(木) 21:09:24.37ID:c30cmgjQ0
カタリナを騙りな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:09:42.32ID:tNexTtmba
>>806
なんや、やりてえんか?おぉん?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-f1QE [1.75.244.235])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:09:43.59ID:5lK5xdkLd
これはスレ立たんな
2022/09/22(木) 21:09:44.90ID:06KNxPdE0
開幕で嵐撃てるハゲをくれピカル
2022/09/22(木) 21:10:07.88ID:nJ3BxfAM0
>>798
なるほろ🙄
てかアップルもタイヤがどうとかいっててひくわよ😦
2022/09/22(木) 21:10:24.45ID:coCDEiuh0
カタリナがゴミのせいで次スレ建たねえな
2022/09/22(木) 21:10:33.23ID:nJ3BxfAM0
ぼくらのの嘘つき少年はカタリやったな😁
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-jJE+ [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:10:41.37ID:IgYeUiaE0
>>814
そういやモンブランガラハドはパワチャ無いから開幕冬の嵐撃てないか
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed5a-W3aP [58.98.111.2])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:10:42.83ID:RLe2pTLw0
また空白が800とった😨
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd07-UC+/ [202.247.184.91])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:10:47.31ID:T99PQkMY0
立てねーなら踏むなボケ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-vA/J [218.110.157.222])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:10:57.57ID:Jsyc5Ojw0
デャーンはゴッドタイヤやぞ
2022/09/22(木) 21:11:05.35ID:ght6AF0k0
スレ立てもできないキッズは書き込み禁止な
2022/09/22(木) 21:11:07.41ID:B6EhCFAR0
800が見えないんだが例のアレか?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-tshm [49.98.0.160])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:11:08.50ID:go7NRpNBd
>>815
ダイヤルアップに見えて懐かしい気分になったわ
2022/09/22(木) 21:11:28.72ID:gDXNuGDb0
去年の佐賀ガチャがどのくらいあったか記憶が
サガフロガチャとサガフロ2ガチャしか覚えてない
826名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM99-H/j3 [114.153.158.18])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:11:36.29ID:U5/1j/VUM
また見えない騙りながやらかしたんか
2022/09/22(木) 21:11:36.89ID:nJ3BxfAM0
ハゲは単体でモラエウピ永続でSSS→通常ループできるけど強そうやな🤭
2022/09/22(木) 21:12:05.51ID:11u2HkKza
>>814
Sガラハドがパワチャバトテンだから打てるぞ
2022/09/22(木) 21:13:32.63ID:ght6AF0k0
>>828
今ならSの方が本体性能高いんかな?
かと言って使わんけど
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-j+EZ [153.225.1.209])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:13:33.84ID:qT9nmSZT0
全然よくわかってないがこれ純粋に値上げってわけじゃないのか
3割値上げって聞いてキッツってなってたんだが
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:14:01.37ID:tNexTtmba
こんなんいじめだ
2022/09/22(木) 21:14:05.65ID:nJ3BxfAM0
ハゲは冬の嵐は無理やけどチョコ嵐2連打を3ラウンドうてる?🙄
2022/09/22(木) 21:14:11.74ID:a48ruunMa
>>812
京都はガチャセンス無しだからゴミばかり引いてるんだ
2022/09/22(木) 21:14:25.76ID:vBTauuzr0
学習しないあぼんだな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-j+EZ [153.225.1.209])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:14:53.40ID:qT9nmSZT0
開幕嵐はSハゲ使ってくれってことやろな
まああんま使わなそうだが
2022/09/22(木) 21:15:03.27ID:miacBfsp0
まーたあぼんが踏んだいい加減にせえよ京都(´・ω・`)
2022/09/22(木) 21:15:04.26ID:BN8vp8m10
>>830
単に購入金額の単位が変わったので、それに合わせてジェムの個数を見直しただけでしょ

何で円安の影響で、国内で売ってるものの値段があがるんだ、、、
2022/09/22(木) 21:16:12.77ID:ght6AF0k0
>>830
1ドル120円のときに作った料金表を
1ドル140円に合わせて作り直しただけ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-jJE+ [217.178.81.79])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:16:18.93ID:IgYeUiaE0
カタリナは大剣のままだったらちょっと欲しかったかもしれん
何で小剣やねん
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-xJym [126.94.187.81])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:16:42.60ID:sKBq7SEQ0
ところでアイスソードはお持ちかな?
http://i.imgur.com/WOzp0iA.jpeg
2022/09/22(木) 21:16:57.15ID:yWCcI0JYa
>>830
そもそもが別に値上げじゃないからな🙄
グローバルなアプリで課金する際に日本のストア通せば安く課金できるじゃん!ってのを防ぐための措置みたいな感じらしいよ
2022/09/22(木) 21:17:07.43ID:1gp73svnd
海外アプリは基本3割値上げになる感じかな
据え置くつもりのとこもあるかもしれんけど
2022/09/22(木) 21:17:47.68ID:CpZeGazPr
もう無視でよくね
2022/09/22(木) 21:17:54.01ID:yWCcI0JYa
海外アプリはちょっと話が違うけど国産のやつはほぼ巻き込まれただけな感じなんじゃない?
2022/09/22(木) 21:18:31.52ID:ght6AF0k0
>>832
ラウンドまたげば何ターンでも打てるぞ
2022/09/22(木) 21:18:44.40ID:nJ3BxfAM0
アイス嵐2連を連続できるのは2ラウンドまでか🙄
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-iH76 [126.233.190.56])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:18:48.65ID:trWBxYSQr
駆け込みお得石購入に人権ぶつけたらセルランも期待出来そうなんだけどな
2022/09/22(木) 21:19:08.61ID:hSrii8ex0
>>839
それ
小剣なら静謐環境で高難易度つれてけるようになるけど
2022/09/22(木) 21:19:13.64ID:vSFXSSt7a
他の武器はかなり小回復配ってるのに大剣はなんで頑なに癒刃(wなんだろ
BP1熱陽遠隔回復小出たのにおかしいと思わんのかねさっさと練達しろや
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:20:04.20ID:tNexTtmba
ギュスターヴはみんな引いたんか?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6Fps [1.79.89.102])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:20:20.98ID:rym0GbwAd
最終皇帝♀「大剣回復女神と聞いて」
2022/09/22(木) 21:20:33.40ID:1gp73svnd
狙ってんのか?
2022/09/22(木) 21:20:43.96ID:BN8vp8m10
>>842
海外のアプリと、国内でも120円で売ってたのは160円でしか売れなくなるから値上げになってしまうかもね
2022/09/22(木) 21:20:46.48ID:8+7DXfaUa
やはりスイカット…スイカットはすべてを解決する…,
2022/09/22(木) 21:20:54.11ID:Mv4O2jPm0
もう錬成十分なことに気づいた
消費しきってやめよう
2022/09/22(木) 21:21:23.19ID:8+7DXfaUa
毎回この流れにできて構ってもらえるんだから狙ってるに決まってるやろ
こいつおる限りレス番指定とか機能せんぞ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-xJym [126.94.187.81])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:21:35.07ID:sKBq7SEQ0
踏んだならスレ立てろや
2022/09/22(木) 21:21:35.54ID:d9N9KW770
>>849
ラスタバン持ってない奴w
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-vA/J [218.110.157.222])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:21:41.52ID:Jsyc5Ojw0
海馬セットの発送通知ようやく来たわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Xik/ [114.182.165.12])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:21:51.16ID:H0awDWW50
つまりアメリカドルで貯金しとけばいいんだな
2022/09/22(木) 21:21:58.38ID:coCDEiuh0
山下がスレ立てするわけないじゃん
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba4-VxPL [119.26.69.110])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:22:51.02ID:qR0J5b1g0
店閉める訳にもいかんしtier変更審査中は店側が身銭切って3割増の商品を改訂前の価格で売り続ける事になる
素直に値上げするのが1番楽だが、そうしなかったのは褒めて良い
2022/09/22(木) 21:24:30.29ID:nJ3BxfAM0
ロマおぢたちはみんなニートとかオメコとかで財テクしてるよな🤭
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-j+EZ [153.225.1.209])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:24:42.80ID:qT9nmSZT0
山形はそのへんちゃんと気をつけてるよな
うっかり踏んで建てないみたいなことあんまない気がする
2022/09/22(木) 21:25:10.87ID:nJ3BxfAM0
>>824
ゴッドタイヤってなんや?ダンロッペか?🙄
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-wfU6 [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:26:53.91ID:tjNsGYx90
実質消費0で山嵐撃てるからアーニャ入れたら3ラウンド目は冬の嵐撃てる
2022/09/22(木) 21:27:38.11ID:QgXMXZBZa
毎度データインから翌日のガチャまでツイッターのクズ共が性能知らないふりかだんまりになるのウケる
2022/09/22(木) 21:27:39.59ID:NqRdfr9P0
>>864
あいつは鬱陶しいけどむやみに踏まないな
嵐はマジで消えてほしい
2022/09/22(木) 21:28:12.35ID:d9N9KW770
火力20%の威力Cと実質Dの2連なんてたかが知れてるだろうな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-6Fps [217.178.9.247])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:28:50.63ID:Wb0z6spY0
ジュエルが実質値上げなしの上に3000配布とか、俺たちのロマサガが帰ってきた感動を覚えたぞ
2022/09/22(木) 21:29:16.06ID:nJ3BxfAM0
襟ニキ還ってきてのか🤭
2022/09/22(木) 21:29:42.37ID:ght6AF0k0
>>866
確かにコッペと同じムーブできるな
刺さるところありそうだけど、
それだけと言えばそれだけ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:30:05.09ID:tNexTtmba
だからスマホゲーム板に戻ろうやって言うてるやん
あっちならたてれるから
2022/09/22(木) 21:32:09.51ID:a48ruunMa
>>873
京都だけ戻れば?カタリナツバキは倉庫番長ーあっはっはー
2022/09/22(木) 21:32:17.23ID:Pgxr4Aisa
850も踏んだのか
2022/09/22(木) 21:32:45.59ID:G3APX9Nar
新ファストがライトボール並に短いのを期待するしかないな
2022/09/22(木) 21:33:30.51ID:nRH1FQrZa
カタリナ取るくらいなら技マシン女神の方が刺さるイベントありそう
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-wfU6 [125.199.148.208])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:35:08.32ID:tjNsGYx90
>>872
冬の嵐より3ラウンド目単体大技打てる方が使い道はありそうだが
メインボスいるとこの周回なんてしないしなー
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-xJym [126.166.119.19])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:36:06.65ID:4I4edC22p
まずは反省よね
ごめんなさい気をつけますって謝らないと
それからお願いしますって頭下げないとね
ロマおじと遊びたいならルールは守らないとダメだよ
2022/09/22(木) 21:40:31.07ID:a48ruunMa
スレ番も読めない無能京都w
ついでにカタリナツバキは倉庫番長ー
2022/09/22(木) 21:42:05.44ID:C2G+Z7og0
>>698
ライジング黒毛和牛を信じろ
2022/09/22(木) 21:42:27.44ID:zOsE6O2Na
>>800
おい立てろやざこ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:43:00.00ID:tNexTtmba
はいもうたてません
謝ってください
2022/09/22(木) 21:43:46.85ID:bRlpLb9Oa
次スレは無くなってしまいました🥺
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-H5Op [183.77.115.17])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:43:53.96ID:Fgkdka4v0
ジュエル価格改定のお詫びでまた3000配ったのか…

先月絞ってたけど配り出すと壊れた蛇口みたいに毎度なるな
2022/09/22(木) 21:44:03.59ID:a48ruunMa
>>883
京都とカタリナとツバキはざこ
2022/09/22(木) 21:44:10.72ID:v60YIP0g0
「新しいイメージで」 って、誰がハゲにイメチェンせぇ言うてん!
2022/09/22(木) 21:44:45.05ID:zOsE6O2Na
どんだけ用心できねえんだよ
わざとやってんのか
2022/09/22(木) 21:45:07.69ID:CpZeGazPr
立てるわ
2022/09/22(木) 21:45:56.65ID:C2G+Z7og0
これが最後のスレだと聞いて
みんな今までありがとう🥺
2022/09/22(木) 21:47:49.48ID:CpZeGazPr
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6444
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663850829/

はい
踏み逃げした人は次スレ出禁ね
2022/09/22(木) 21:48:01.32ID:C2G+Z7og0
みんな!これからもよろしく🫵🥰
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-xJym [126.94.187.81])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:48:14.72ID:sKBq7SEQ0
迷惑かけておいて被害者ヅラと責任転嫁
チョンやな
2022/09/22(木) 21:48:41.46ID:ZvjU3ccH0
ハゲが微妙性能のせいでおるろわとめがみ欲しくなったやんかー
このハゲー
2022/09/22(木) 21:50:19.67ID:s7h66BRlM
目当てのキャラ確実に引ける方法教えたほうがええみたいやな
目当てのキャラを引いたらええねん
それだけ
2022/09/22(木) 21:50:55.83ID:s7h66BRlM
なんも悩むことはない目当てのキャラ引けばそのキャラゲットできるから
2022/09/22(木) 21:51:02.30ID:vBTauuzr0
>>891
有能乙
2022/09/22(木) 21:51:18.15ID:OdheKa1ka
>>891
ほー なかなかやるな
2022/09/22(木) 21:51:46.39ID:s7h66BRlM
ポンスポンポンポンポンポンポンスポン
2022/09/22(木) 21:51:47.22ID:nqoOwkBE0
おりゅ💩?
https://i.imgur.com/9tFSmJj.png
https://i.imgur.com/JfGPKUO.png
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed5a-W3aP [58.98.111.2])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:51:48.51ID:RLe2pTLw0
>>891
おつぴよ🐥
2022/09/22(木) 21:52:12.22ID:d9N9KW770
>>896
小泉RS進次郎
2022/09/22(木) 21:52:13.15ID:v60YIP0g0
5%でピックってことは、20連以内に来るのか?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:52:17.32ID:tNexTtmba
>>891
やるやん。おつ
2022/09/22(木) 21:53:05.17ID:v60YIP0g0
ログインしたら3000ジュエル入ったけど、
これでハゲ引けってことなのかなw
2022/09/22(木) 21:53:23.95ID:s7h66BRlM
>>903
あのな5%がどうとかちゃうねん引けばええねん
2022/09/22(木) 21:54:02.37ID:DsQHNfKfd
今北だけど、ちょうど京都が統一ムーヴをかましたところだったか
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c52d-vdEm [60.236.50.48])
垢版 |
2022/09/22(木) 21:54:24.50ID:oiBDna3Z0
暇潰しに見た「ヘルドッグス」って映画がめちゃくちゃ面白かったのだが😡
なんでこんな痺れる映画作れるのにファブルの映画が糞になるんですか😡💢💢
2022/09/22(木) 21:54:49.62ID:/JI44aVa0
>>905
これは罠だぞ
10連で出なくて50連目辺りまで引かされちゃうパターン
2022/09/22(木) 21:56:49.92ID:XLHkXsnm0
ガラハド日和ってるやつおりゅ?おりゃんよなぁ?(´・ω・`)
2022/09/22(木) 21:57:08.31ID:FwfOxOpk0
私を引いて!👩‍🦲
2022/09/22(木) 21:57:15.70ID:bRlpLb9Oa
同じアウアウとして恥ずかしい👴
>>391
おっつー😇
2022/09/22(木) 21:58:14.61ID:a48ruunMa
京都逃げた?w
2022/09/22(木) 21:58:17.88ID:94j156PC0
>>869
正月ヴァッハの神樹が火力アビ20%でC2回だからあんなもんかな
2022/09/22(木) 21:59:18.44ID:CpZeGazPr
全体15万~18万てとこかね
2022/09/22(木) 22:00:01.04ID:s7h66BRlM
ガラハド引きたいんやろ?ガラハド引けばええねん。めちゃくちゃ簡単引けばいいだけやから
2022/09/22(木) 22:01:11.01ID:C2G+Z7og0
明日からお前らが嬉しそうにガラハゲおりゅ?してくる未来がみえるわ
2022/09/22(木) 22:01:58.83ID:1gp73svnd
単発で50回引いて出ないまま続行するのは経験したことのない苦痛になりそう
2022/09/22(木) 22:01:59.44ID:kxkTvtqs0
>>915
ファストで真っ先にこのダメージ飛んでいくのは便利かもな
2022/09/22(木) 22:02:04.41ID:mb3PKfrta
>>914
あれぐらいかー微妙すぎる
2022/09/22(木) 22:02:16.41ID:CWmz0RYW0
今頃になってカタリナつえーつえー言ってるけど初見でその強さを全く理解できてなかった雑魚おりゅ?
2022/09/22(木) 22:03:05.62ID:DsQHNfKfd
まあ高確率で単発で引けるわけだから、単発で引いた画像はたくさん出るんじゃね
2022/09/22(木) 22:03:24.64ID:mb3PKfrta
>>921
わかりやすいつよさじゃないからな
まぁ今も使う場所ないからわかってないやつ多そうだが
2022/09/22(木) 22:04:21.12ID:nJ3BxfAM0
いつもオタマとかプルミエルとか来まくるんだから明日は速攻ハゲるよな?!ぴかり?🤒
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-H5Op [106.155.8.191])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:04:26.34ID:YZt3G9yda
明日ガラハゲ天上人になった奴は1年間はここで人気者になれるぞ
今日はブーケガチャ89連コンプ、ジョセフィーヌ5連で引けたし明日から連休だし安らかに寝れるわ🥤👴
2022/09/22(木) 22:04:31.45ID:QBKYfD7Ia
ガラハゲにもな?200種類のガラハゲがあんねん
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:05:31.46ID:tNexTtmba
バートランドロマンシングって今でもむずい?
2022/09/22(木) 22:05:47.49ID:C2G+Z7og0
カタリナは防御態勢3ターンが強すぎるわな
2022/09/22(木) 22:06:45.38ID:v60YIP0g0
ぶっちゃけ性能的には期待外れだし、
何よりSS絵が軽いというか、もっとイカツイ感じが良かったなあ
ただの中年ハゲに見える
2022/09/22(木) 22:07:38.22ID:nJ3BxfAM0
明日はハゲ天画像でスレがうまるのかな🤭
2022/09/22(木) 22:07:41.51ID:GfBzjDK/M
イカ臭いチケ消化が終わらないんだが?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd96-1rmQ [202.177.93.204])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:08:25.18ID:SugtVwuH0
>>891
さすおつ!
どこぞのアレとは格が違うわ☺
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-H5Op [106.155.8.191])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:08:41.14ID:YZt3G9yda
カタリナは介護してあげないとカタリナ自身が突属性以外をくらうと脆いのがネックだな
プロハイ持ちなら満場一致で人権だったな
2022/09/22(木) 22:09:21.53ID:C2G+Z7og0
>>927
まだやってないのに>>800みたいなアホなこと抜かしてんのかよ。昔のクソみたいな高難易度を体感してこい。
2022/09/22(木) 22:09:28.45ID:CWmz0RYW0
>>923
初見では「劣化ヴァッハwwwww」とか言って下げまくってたのに最近になって「技とアビ見ればぶっ壊れだって一瞬でわかる」とか言ってる奴がいるんですよぉ~
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:09:55.19ID:tNexTtmba
>>934
もしかしていまだに難しかったりするんか?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-AiFB [126.166.111.8])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:10:27.39ID:qGlRZ1Iqp
とりあえず石はほぼ変化なし
ガラハドは弱い
それは良しとして別の問題が浮上してきた。5日からジュエルショップが一時停止するわけだ。いつになるか知らんけど下手したら9月30の佐賀3弾から10月20のコラボ終了までの3週間ガチャ更新なしの虚無になる
2022/09/22(木) 22:11:51.68ID:x9qcEueP0
皇帝女がプロハイと癒しの波動持ってきたら一気に人権だな
2022/09/22(木) 22:12:58.06ID:gDXNuGDb0
ジュエルショップが何日も停止するとは到底思わないけどなあ
2022/09/22(木) 22:12:59.96ID:kxkTvtqs0
>>938
環境変わってそう
2022/09/22(木) 22:13:31.61ID:v60YIP0g0
だいたいショップ値上げとか、狂ってるわ
2022/09/22(木) 22:14:36.78ID:mb3PKfrta
>>933
持ってないのわかったわ
それっぽく語らない方がいいよエアプなんだし
小剣カタリナが凸に弱いねー
2022/09/22(木) 22:15:07.37ID:7YrumbZg0
>>938
それだけじゃカタリナのほうが余裕で強いわwwwwwwwwwwwwww
2022/09/22(木) 22:15:54.41ID:7YrumbZg0
>>933
なにいってるんだこのカタリナおりゃん雑魚はwwwwwwwwwwwww
2022/09/22(木) 22:15:56.01ID:SwJFpGsod
あと2回でジョー天井…期間中に行くかなぁ…
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba9-aYwH [113.213.222.149])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:16:28.28ID:r7lBApKN0
ジョーいる?ブーケのが欲しくて追ってる
2022/09/22(木) 22:16:37.90ID:udkJb/q50
カタリナが輝くのに何年かかったんだ?
2022/09/22(木) 22:17:43.33ID:CpZeGazPr
まだ輝いてなくね
取り敢えずガラハゲロマンシングオートで使えるかどうか
2022/09/22(木) 22:18:15.56ID:aBaocYmG0
高難易度、最近までクリアできなかった雑魚が居たな??
あっそう言えばそいつまだ厳冬もクリアしてなかったなw
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-AiFB [126.166.111.8])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:18:56.75ID:qGlRZ1Iqp
いつまでショップ停止するかわからんけど佐賀ガチャをおはで回してる人は残り有償石に注意な
2022/09/22(木) 22:19:17.88ID:AV3az/20a
カタリナはようやく来た人権スタイルがBBAなのがなあ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-H5Op [106.155.8.191])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:19:46.24ID:YZt3G9yda
>>942
突属性以外って書いてんじゃん
顔真っ赤にしてるのが可愛いから記念にスクショ撮っといてやるよ
2022/09/22(木) 22:20:11.10ID:nJ3BxfAM0
アイス大剣の達人てなんや?🙄
2022/09/22(木) 22:20:11.29ID:XLHkXsnm0
>>945
2日もあれば十分だろ(´・ω・`)
2022/09/22(木) 22:20:19.07ID:cxC15b8Oa
正直長髪カタリナは別カタリナじゃなくていいじゃんって思っちゃう
やっぱ短髪ピンクじゃないとさ
2022/09/22(木) 22:22:30.52ID:C2G+Z7og0
バート大連戦、今やってみると普通に耐久でいけるし弱いな🥺キャラインフレって怖いわ🥺
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:22:37.17ID:tNexTtmba
バートランド大連戦で4千ジュエル入ってきて草w
5も簡単なんかな?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:22:56.56ID:tNexTtmba
>>956
ロマンシングの方のバートランドはどうなん?
2022/09/22(木) 22:23:05.42ID:A43Xy3L20
佐賀3弾でジニー来るだろうけどジョーの劣化確定だからごみだろうなw
デバフキャラをジョーより強く実装するわけないし
2022/09/22(木) 22:23:09.13ID:v60YIP0g0
ちむどんどん、ほんっっっっとにカス脚本だな。
RSのとちぼりシナリオより2万倍酷い
2022/09/22(木) 22:23:28.30ID:7YrumbZg0
>>957
流石に今なら余裕だろwwwwwwwww
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-AiFB [126.166.111.8])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:23:54.23ID:qGlRZ1Iqp
とりあえずカタリナにしろギュスにしろブーケ聖王ジョーも今後次第だろ、今語るだけ無駄。全て妄想
ただ思ったのはカタリナは似た性能のキャラが割と存在する。ヴァッハと言うか女帝に近い
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 357d-XtmL [180.199.235.125])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:23:57.21ID:YlEynOe+0
まーたプロハイおじさんが現れたのか…
天稟は文書長いから難しいよね
2022/09/22(木) 22:23:58.81ID:eWA9LY210
>>900
ギュスがいない。すごく使えるぞ。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-H5Op [106.155.8.191])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:26:49.57ID:YZt3G9yda
>>960
元農林副大臣が苦言をていすほどひどいからな
2022/09/22(木) 22:27:01.67ID:CpZeGazPr
デバフはジョーじゃなくてブーケじゃね
ジョーは知力デバフしか出来ん
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-hTqB [210.194.14.81])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:27:11.76ID:MOKeJkXh0
HAGEてて草
2022/09/22(木) 22:27:42.64ID:B6EhCFAR0
じゃあ女帝が更新されたらカタリナ要らんくなるってことか
2022/09/22(木) 22:28:09.77ID:CWmz0RYW0
天稟のネックは人数分の防具を揃えるのが大変ってところだな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6Fps [1.72.4.35])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:28:48.50ID:VLdTDAv4d
Appleの値上げで儲けが減るのでガチャ増やしますね🤓
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-TDLd [14.12.38.192])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:29:07.15ID:NEW5tl/60
半年以上も天上突破のテーブル入れられるとやる気なくなるわ
有償ステップ?くそくらえ
2022/09/22(木) 22:29:09.83ID:kxkTvtqs0
斬打突だけでええかって油断してたら水攻撃飛んできてビックリするほど大ダメージ喰らうんよ
2022/09/22(木) 22:29:48.57ID:coCDEiuh0
🤓そこで有償ステップのないガチャをご用意しました
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-H5Op [106.155.8.191])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:30:11.13ID:YZt3G9yda
>>962
次の佐賀3弾の女帝見てからカタリナ引くか決めるわ
女帝いなかったらさすがに引くけどここの早漏おじ様達は本当に口が悪いわね
2022/09/22(木) 22:30:40.31ID:7YrumbZg0
人権カタリナ潰したいなら常時全体35%技軽減に癒やしの波動にターン回復250%精神90%の女帝
これならカタリナでもやばいかもなwwwwwwwwwwww
2022/09/22(木) 22:30:44.80ID:VkASMzQ5a
斬打突抑えたら術はかなりノーガードになるからなあ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:33:16.56ID:tNexTtmba
ん?バート大連戦普通にむずくね?
雑魚のダメージやばいんだけど
2022/09/22(木) 22:33:22.62ID:v60YIP0g0
>>965
毎回ひどいけど、今日はダメ押し決定的だった
ただのカス人格の主人公とアホ家族
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-H5Op [106.155.8.191])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:33:42.87ID:YZt3G9yda
>>969
あっカタリナのこのスキルって防具で耐性上げれば弱点の斬以外は効果発動させられるのか

あの説明だけじゃそりゃわからんは
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2345-qaVG [27.131.238.29])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:33:44.12ID:8TDUJLc+0
ガラハゲは当たりってことでよいか?
2022/09/22(木) 22:33:49.19ID:J/257LFY0
ごめんここの書き込み見て笑っちゃうんだけどさやれジュエルがとか天井がとかさw
あのなもう一回言うけどガラハド欲しいなら引けばええん
2022/09/22(木) 22:33:58.14ID:7YrumbZg0
>>977
全体デバフで余裕だぞwwwwwwwwwwww
2022/09/22(木) 22:34:17.34ID:/JI44aVa0
つーか3.5周年組でもエッグも厳冬もクリアできるんだから、先を見越して確保って無駄な気がするけどな
2022/09/22(木) 22:36:28.66ID:onryOslH0
女帝も武器持ち変えるかもよ?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:37:24.21ID:tNexTtmba
バート大連戦5Fで崩壊して草
何これら
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0qRt [106.154.146.128])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:39:30.76ID:tNexTtmba
バート大連戦やばいやん
最近のクエストより余裕でむずいやんかw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 357d-XtmL [180.199.235.125])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:39:50.72ID:YlEynOe+0
海娘の時もプロハイ無いから柔らかい!とか言ってたし
プロハイになんでそんなに惹かれるんや?
天稟は一体だけならかなりカチカチに出来るやろ
ブーケとの併用の際は注意や
2022/09/22(木) 22:40:09.02ID:MtzsDFi10
明日ゴミ禿ガチャとかオワサガ
安南配布だろ
2022/09/22(木) 22:40:47.27ID:CWmz0RYW0
古参が緩和を叫ぶ前の難度がお好みなんだろうからさっさとリトライして大連戦リタマラしとけ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-AiFB [126.166.111.8])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:41:07.43ID:qGlRZ1Iqp
バートは新規は無理だろ最近全体デバフ毎ターン撃てるキャラ出てねえし
2022/09/22(木) 22:42:14.77ID:kxkTvtqs0
ラピスト回避以外だと苦労すると思うで
ダメなステージデザインやもんあれ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-AiFB [126.166.111.8])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:42:30.63ID:qGlRZ1Iqp
とりま2日くらいでハゲBOX終わらせて制圧戦に戻るわ
ヴァッハの108だけまだ出来ねえ
2022/09/22(木) 22:43:38.64ID:FwdMsFTA0
ぽ…ぽ…ぽこ…
2022/09/22(木) 22:43:40.72ID:MJ68DdQ2a
ブーケの場合でも斬打突冷までカバーしようとすると陽陰がカバーできんよな
術が全カバーできないから相手の攻撃全部チェックして組み合わせ変えないといけないのがすげーダルい
2022/09/22(木) 22:43:42.44ID:B6EhCFAR0
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2377-Xik/ [59.133.157.66])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:44:10.20ID:aM443eAI0
>>960
しぬどんどんの方はめっちゃ面白いぞ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2377-Xik/ [59.133.157.66])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:44:24.87ID:aM443eAI0
ちんぽ
2022/09/22(木) 22:44:30.95ID:A43Xy3L20
>>966
ジョーはモラルダウンのデバフ神じゃん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-xJym [126.94.187.81])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:44:33.87ID:sKBq7SEQ0
次スレにハゲは持ち込まない
いいね?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2377-Xik/ [59.133.157.66])
垢版 |
2022/09/22(木) 22:44:37.88ID:aM443eAI0
もげた
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 49分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況