探検


【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6622

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/27(火) 00:43:36.17ID:6Av8bpSqr
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てて下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立て不可能だった場合は後任を安価で指定して下さい(同上)

スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」  
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄し新しくスレを立てて下さい

スレ進行が不可能になった際は他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)

タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM

・ウマ娘公式サイト
https://umamusume.jp/sp/

・公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/

・公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/

・ぱかチューブ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw

★前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6621
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664195399/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/27(火) 00:48:11.95ID:AjvlYPuc0
騎乗位頼む
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-xTiZ [60.101.94.231])
垢版 |
2022/09/27(火) 01:16:35.22ID:QU5y1dcx0
テイオーちゃんの尊い画像くださいちおつ
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 02:46:32.48
いちおつ
https://i.imgur.com/4VULpNe.jpg
2022/09/27(火) 02:47:25.22ID:qy+UHyO/0
いちおつ
https://i.imgur.com/H0uMuf6.jpg
2022/09/27(火) 02:47:39.34ID:/JpeVBAO0
いちおつ
https://i.imgur.com/pT8Ph2T.jpg
2022/09/27(火) 02:48:27.52ID:NIf+xvuYd
いちおつ

https://i.imgur.com/EuXQ5a4.gif
2022/09/27(火) 02:48:34.64ID:xEXcfMeb0
おつ
2022/09/27(火) 02:49:15.42ID:xEXcfMeb0
おしるこちんぽこむん!完成おめでとう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-xTiZ [125.201.134.152])
垢版 |
2022/09/27(火) 02:52:58.28ID:MO1JO6Oj0
いちおつ
https://i.imgur.com/yRgGe4g.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f6e-DVtC [180.60.156.133])
垢版 |
2022/09/27(火) 02:53:08.02ID:zQDhtMgz0
いちおつですね
https://i.imgur.com/UA5raRh.jpg
2022/09/27(火) 02:53:28.73ID:uvLqi+E40
>>7
神ゲー
2022/09/27(火) 02:55:20.41ID:dJGhDwUZ0
いちおつ
そろそろタキオンあたり別衣装来ねえかなぁ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bd4-U30X [202.238.9.132])
垢版 |
2022/09/27(火) 02:55:48.98ID:wsHRzIRI0
>>11
谷間が1おつぱい
2022/09/27(火) 02:55:52.18ID:jqSZqOfH0
いちおつ
https://i.imgur.com/EhdgWZa.jpg
2022/09/27(火) 02:55:57.70ID:YsVlERy+0
フラッシュさんの別衣装まだか
https://i.imgur.com/acybyV0.jpg
2022/09/27(火) 02:58:27.19ID:2oEKEBVL0
秋の夜長の因子周回でお供に見るアニメのおすすめ教えろ
できればあまりメジャーじゃないやつな
今は赤髪の白雪姫を見返していてその前は魔王学院の不適合者とプリンセスプリンシパル
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-cHsR [60.107.172.186])
垢版 |
2022/09/27(火) 02:58:32.55ID:GTZ0iXpD0
いちおつ

評判良いアニメ聞いて見たら胸糞悪くて寝れない
2022/09/27(火) 03:00:42.95ID:qeixWPYt0
https://i.imgur.com/fVlUGUL.jpg
メイドテイオー実装発表は今日か?
2022/09/27(火) 03:01:43.09ID:UNhwzYLX0
いちおつー
カレンはここだよ~🤗
https://i.imgur.com/EzBBMyX.jpg
2022/09/27(火) 03:01:43.62ID:qy+UHyO/0
>>17
メイドインアビス
異世界薬局
2022/09/27(火) 03:02:39.17ID:xmyzaZi30
>>17
放課後のプレアデス
2022/09/27(火) 03:04:08.35ID:qeixWPYt0
>>17
シャドーハウス
2022/09/27(火) 03:05:32.25ID:UNhwzYLX0
>>17
妖狐×僕SS
イヴの時間
ようこそ実力至上主義の教室へ
2022/09/27(火) 03:05:45.60ID:8tcAL1T90
>>17
ノラとと
2022/09/27(火) 03:06:01.65ID:ONJ941VIa
>>17
ふらいんぐうぃっち
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-U/dG [60.71.14.88])
垢版 |
2022/09/27(火) 03:06:35.18ID:STa2EPfT0
フラッシュさんと姉貴って素体も別衣装も死んでるよな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-cHsR [60.107.172.186])
垢版 |
2022/09/27(火) 03:07:41.37ID:GTZ0iXpD0
>>17
ネトフリのサイバーパンクのアニメのやつ薦めるわ
俺と同じくらい気持ち味わってくれ
2022/09/27(火) 03:07:50.58ID:2oEKEBVL0
>>21-25
ノラとと以外は見て切ったのもある
このなかで一番はふらいんぐうぃっちだな
2022/09/27(火) 03:09:06.03ID:LfcEtip6a
>>17
平家物語
ノブナガ・ザ・フール
2022/09/27(火) 03:15:16.52ID:6he/ebT90
SSRサポカ5枚入れてるんだけど、最近イベント完走しなさすぎる…
楽曲取ってるのに安定して2枚は完走しないのなんでですか😥
2022/09/27(火) 03:16:34.35ID:zKeZJIpz0
>>17
ミルキィホームズ
Dアニだな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f6e-QymP [180.60.142.5])
垢版 |
2022/09/27(火) 03:18:17.15ID:FrU8QUir0
おはよーおはよーまむしーまむしー
2022/09/27(火) 03:19:04.47ID:LfcEtip6a
>>33
おっぱいコロッケ
2022/09/27(火) 03:19:56.53ID:mjFIzf2r0
>>17
風の谷のナウシカからの、天空の城ラピュタいって、締めにとなりのトトロ
2022/09/27(火) 03:22:36.36ID:mCYGXaoT0
ここまで天使のたまごなし
2022/09/27(火) 03:24:39.81ID:OLQd4uln0
>>17
四畳半神話大系
ノエイン もうひとりの君へ
刀語
2022/09/27(火) 03:25:31.70ID:hlMcxfhd0
>>17
クロスアンジュ!😆
2022/09/27(火) 03:25:59.26ID:qeixWPYt0
うまよんもう一回みろ
2022/09/27(火) 03:26:14.01ID:UNhwzYLX0
ジブリって"終わった"シリーズだよな
2022/09/27(火) 03:26:22.99ID:UsTC8zF+0
>>17
明日ちゃんのセーラー服
ほんとオススメ
心が浄化されるぞ
https://i.imgur.com/XvCFvbE.jpg
2022/09/27(火) 03:29:29.58ID:8h6dbrFFa
放課後ていぼう日誌観ろ
2022/09/27(火) 03:29:29.76ID:8tcAL1T90
夢の煌めきが枯渇して身動きが取れない🥺
2022/09/27(火) 03:29:40.96ID:qeixWPYt0
明日ちゃんはフェチズムがとても良かったわ
2022/09/27(火) 03:29:49.66ID:2oEKEBVL0
まだ聞いたことないのノラととだけだな
拒否反応出たから見ないが
おまえらの奥の手はこんなもんか?ほらほら
2022/09/27(火) 03:33:17.96ID:umgdvtef0
>>31
デビュー前にある程度連続イベ進まなかった時はその時点でリタイアしてるわ
続けてもちゃんとイベ完走する可能性低いし
2022/09/27(火) 03:33:36.91ID:8tcAL1T90
拒否反応ひどい😡
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-xTiZ [125.201.134.152])
垢版 |
2022/09/27(火) 03:34:00.44ID:MO1JO6Oj0
夜のアニメスレか
多分>>37は気が合うわ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-xTiZ [125.201.134.152])
垢版 |
2022/09/27(火) 03:34:35.29ID:MO1JO6Oj0
>>45
サブスクは何契約してる?
見られないやつ勧めてもなあ
2022/09/27(火) 03:34:39.80ID:knkpq/+q0
>>45
精霊幻想記
漢字合ってるか分からんが
2022/09/27(火) 03:35:22.88ID:2oEKEBVL0
>>49
dアニメだけ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-cHsR [60.107.172.186])
垢版 |
2022/09/27(火) 03:36:21.97ID:GTZ0iXpD0
ながらで見るのって大抵ラブかコメディが良いのに、腰据えて見るようなバトルもの薦めるやつのことを俺は信じない

てことでブレンドS見ててももっかい見てこい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.154.157.202])
垢版 |
2022/09/27(火) 03:36:41.91ID:u59WN13Ua
>>17
ネトフリなら
モノノ怪
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-xTiZ [125.201.134.152])
垢版 |
2022/09/27(火) 03:36:51.31ID:MO1JO6Oj0
>>51
最強やんけ
2022/09/27(火) 03:37:06.70ID:knkpq/+q0
シニア2月後半ぐらいに理事長の絆見て愕然するよな
さっきはGがゴキブリホイホイを通過してるの見た時と似てる
2ヶ月前に設置したからヌンチャク力落ちてただのトンネルになってた
2022/09/27(火) 03:37:37.13ID:2oEKEBVL0
このままガツンとくるのがなかったら終末なにしてますか?を観ることになる
誰か俺を止めてくれー!
2022/09/27(火) 03:37:58.19ID:wr3uz/FL0
固有レベルの差で勝ち逃すとかそうないからどうでもええわ
2022/09/27(火) 03:38:15.37ID:knkpq/+q0
魔王学院の不適合者は二期決定してたな
あれはセリフがやばかったな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-xTiZ [125.201.134.152])
垢版 |
2022/09/27(火) 03:40:19.94ID:MO1JO6Oj0
>>45
人類は衰退しました
C
オッドタクシー
2022/09/27(火) 03:41:48.30ID:knkpq/+q0
ここにあがってるほとんどのアニメ観たな
マイナーなのでいいのってあんまないよな
いいからメジャーになる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b0-jfSF [182.164.227.30])
垢版 |
2022/09/27(火) 03:43:09.13ID:wINi00Ao0
>>56
遊戯王5D’s
2022/09/27(火) 03:43:21.60ID:2oEKEBVL0
>>59
・ワ・
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b0-jfSF [182.164.227.30])
垢版 |
2022/09/27(火) 03:44:15.62ID:wINi00Ao0
迷宮ブラックカンパニーは面白かったなそういや
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbcf-Zwyv [112.70.192.222])
垢版 |
2022/09/27(火) 03:45:32.50ID:cQxwOi1U0
大逃げスズカってマイルの支配者かトップランナーどっちがいいんや?
どっちもサポカないからどっちかしか取れない😇
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-xTiZ [125.201.134.152])
垢版 |
2022/09/27(火) 03:46:13.68ID:MO1JO6Oj0
>>62
くっ…見ていたか…
輪るピングドラム
ヒナまつり
スペースダンディ
彼方のアストラ
2022/09/27(火) 03:47:05.58ID:NIf+xvuYd
ピンドラはながらで見るもんじゃ無いな個人的には…
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-xTiZ [125.201.134.152])
垢版 |
2022/09/27(火) 03:47:33.64ID:MO1JO6Oj0
確かに…尖りすぎてて人に勧めるもんでもないな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-xTiZ [125.201.134.152])
垢版 |
2022/09/27(火) 03:48:48.52ID:MO1JO6Oj0
となるとUN-GOや86もダメだな
2022/09/27(火) 03:49:19.73ID:qeixWPYt0
>>64
トップランナーの発動条件確認して
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b0-jfSF [182.164.227.30])
垢版 |
2022/09/27(火) 03:49:27.34ID:wINi00Ao0
輪廻のラグランジェも推しとくわ
2022/09/27(火) 03:51:03.78ID:2oEKEBVL0
>>70
まるっ!
2022/09/27(火) 03:52:00.48ID:2oEKEBVL0
86ええやん
1期>>>2期だけど
2022/09/27(火) 03:52:12.29ID:1Zt+OlRY0
>>56
アリスSOS
飛べ!イサミ
無人惑星サヴァイヴ
2022/09/27(火) 03:52:19.33ID:7zmn2vYo0
有頂天家族

夏目友人帳
ちはやふる
モブサイコ
シュタゲ
ワイの好きなアニメたちや有名どころ多いけど
2022/09/27(火) 03:52:39.95ID:NIf+xvuYd
因子周回のお供は何回も見たのか世界観とかが難しくない作品にしてる
しばらくあたしンち流してた
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-YKQ/ [126.182.48.167])
垢版 |
2022/09/27(火) 03:52:47.63ID:D0DUZOMlp
じゃあリトルウィッチアカデミア
2022/09/27(火) 03:53:10.92ID:STStbmFM0
本体ウンスで戦えるのでは?と育成始めてみたがあれだな
マイルチャンミと目標レースが致命的に相性悪いな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-xTiZ [125.201.134.152])
垢版 |
2022/09/27(火) 03:53:17.17ID:MO1JO6Oj0
>>72
ながら見するには重いかな
ただヒロインの声がブルボンなので実質ウマ娘
2022/09/27(火) 03:53:28.25ID:2oEKEBVL0
>>76
スーシーかわいいよスーシー
2022/09/27(火) 03:54:31.27ID:XhvyKXkW0
>>75
人類は衰退しました
氷菓
ハルヒ
とか垂れ流しにしてたな
多分主人公の独白?がツラツラと流れるアニメがBGMとして良いんだろうな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-xTiZ [125.201.134.152])
垢版 |
2022/09/27(火) 03:57:52.72ID:MO1JO6Oj0
やっぱギャグがいいんかな
男子高校生の日常とかヒナまつりとか女子高生の無駄遣いとか監獄学園とか
2022/09/27(火) 03:58:14.57ID:j2JIYs/a0
一番のおすすめはぐらんぶる
2022/09/27(火) 03:58:54.85ID:xmyzaZi30
さよなら絶望先生
2022/09/27(火) 03:58:59.22ID:j2JIYs/a0
転スラ日記もええぞ
2022/09/27(火) 03:59:09.99ID:VmVgWQ5q0
AちゃんねるとかGAとかきらら系で埋もれつつある名作を見るべきやで
2022/09/27(火) 04:01:25.57ID:qy+UHyO/0
>>80
原作が一人称視点の小説とかはアニメ化の際に地の文がそのまま台本になるから聞いてるだけでも分かりやすいのかもしれんな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-xTiZ [125.201.134.152])
垢版 |
2022/09/27(火) 04:01:26.80ID:MO1JO6Oj0
ぐらんぶるで思い出したけどバカテスは青春やったな
そして絶望先生は死期まだ?
2022/09/27(火) 04:01:49.95ID:5BZXatKr0
まだかな♪まだかな~♪🤗
https://i.imgur.com/D1rySuz.jpg

https://i.imgur.com/IqOHBo6.gif
2022/09/27(火) 04:02:56.35ID:7zmn2vYo0
>>86
四畳半神話大系とかか
2022/09/27(火) 04:06:26.80ID:qy+UHyO/0
>>89
すまんそれは見てない😔
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-xTiZ [125.201.134.152])
垢版 |
2022/09/27(火) 04:07:56.32ID:MO1JO6Oj0
>>89
あれはまさしくやな
一人称過ぎて名前出てこないし
人類は衰退しましたもそうだけど
2022/09/27(火) 04:08:16.71ID:UNhwzYLX0
久しぶりにきらら系垂れ流ししたくなってきた
のんのんきんモザ辺り見よかな
2022/09/27(火) 04:08:20.88ID:8tcAL1T90
ぐらんぶるは実写全く期待してなかったけどあれはあれで面白かった
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fad-zg6P [14.133.191.29])
垢版 |
2022/09/27(火) 04:16:22.40ID:x43O6Fbc0
アベマでアニメみろ😡
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-riR9 [153.134.27.143])
垢版 |
2022/09/27(火) 04:18:54.35ID:8X1DFyXI0
ウマやってる時に流すアニメは作画悪いのをオススメするわ
アケビちゃんみたいに作画いいのはアニメの画面ばっか見てウマどころじゃなくなる
2022/09/27(火) 04:19:59.96ID:8h6dbrFFa
きらら系ならキルミーベイベーだな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-xTiZ [125.201.134.152])
垢版 |
2022/09/27(火) 04:22:07.73ID:MO1JO6Oj0
大麻忍…
2022/09/27(火) 04:25:30.04ID:vldXARJ50
>>56
終末なにしてますは神アニメだから黙って見てろ
2022/09/27(火) 04:26:14.41ID:YsVlERy+0
感度3000倍になったブルボンってどうなるの…
2022/09/27(火) 04:28:34.63ID:bR8Yb+E40
ぐらんぶるはこれ最初に見たときむせるほど笑った
https://i.imgur.com/c2BsEKb.jpg
2022/09/27(火) 04:29:16.08ID:qeixWPYt0
>>99
スペちゃんぽくなる
2022/09/27(火) 04:31:33.09ID:knkpq/+q0
86は二期のが好きだったな
再会するのに何話使ってんだって思ったけど
グッときたな
2022/09/27(火) 04:32:49.64ID:UNhwzYLX0
ぐらんぶるはダイビング漫画だからな😎
2022/09/27(火) 04:32:51.67ID:YsVlERy+0
>>101
わからんけどブルボンかわよってこと?🥺
https://i.imgur.com/tNXKEwD.jpg
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 04:38:01.29
本日6回育成しました
疲れました🥺
そしてまた明日が始まる
2022/09/27(火) 04:45:08.54ID:iUVk3u5R0
アニメの流れで秋アニメ調べてみたら興味ありそうなの一個も無かったわ
水星の魔女と聖剣伝説は見てみるかもしれんけど多分面白くなさそう
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2289-RR2e [61.193.125.96])
垢版 |
2022/09/27(火) 04:46:35.15ID:RwCjAlwy0
テスト
2022/09/27(火) 04:48:43.06ID:knkpq/+q0
秋アニメ一通り見る予定だけど
期待してるの弱ペダぐらいかな
2022/09/27(火) 04:50:43.07ID:OLQd4uln0
えっ
聖剣伝説アニメ化すんの?
2022/09/27(火) 04:52:16.12ID:knkpq/+q0
やるみたいだな
ちょうどソシャゲも出てたし
2022/09/27(火) 04:52:58.69ID:kI0GntC20
https://i.imgur.com/Rn0untb.jpg
あと220ptあるんだが栄養補給取るべきかな?🤔
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-vM1H [106.154.146.241])
垢版 |
2022/09/27(火) 04:53:34.64ID:U04okMoUa
秋アニメなんか微妙だな😨
剣とドクターになるぐらいか
2022/09/27(火) 04:54:31.40ID:knkpq/+q0
夏よりマシだな
ここ数年で一番観なかったな
2022/09/27(火) 04:57:25.98ID:YQ4D4kto0
>>111
スタ635根幹とかネイチャ2人きても歩かんやろ
2022/09/27(火) 04:59:41.65ID:knkpq/+q0
今さらだけど本田の考えた日本代表クソワロタわ
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 04:59:48.80
わたてんの映画が楽しみ☺
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 05:00:54.29
さあお前ら日付変わったぞ
5回育成開始だ!
2022/09/27(火) 05:00:55.80ID:mwCB9dLF0
おは地球の時間
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-vM1H [106.154.146.241])
垢版 |
2022/09/27(火) 05:02:35.37ID:U04okMoUa
>>113
夏はシリーズ物でもオバロダンまちうたわれあったしオリジナルのリコリスとエロアルダンも出来がよかったから結構満足だったわ
2022/09/27(火) 05:05:48.76ID:ZNpo4BbnM
今日のノルマ達成・・・これに何の意味があるのか
2022/09/27(火) 05:06:05.46ID:iUVk3u5R0
コロナで仕方ないとはいえ異世界おじさんが残念過ぎた
2022/09/27(火) 05:06:19.53ID:n+KYsurJ0
おはようございます
https://i.imgur.com/1FN8FRq.jpg
2022/09/27(火) 05:06:59.45ID:kI0GntC20
https://i.imgur.com/cqY8lHR.jpg
タイキシャトルよ…😎
https://i.imgur.com/y8d7qhH.png
2022/09/27(火) 05:08:56.22ID:5BZXatKr0
おはようございます😳
おやすみなさい🥱
2022/09/27(火) 05:12:39.05ID:2oEKEBVL0
>>98
大丈夫5回は見たし文庫持ってる
2022/09/27(火) 05:20:29.63ID:ATxQd7kO0
っしゃあ!カレンチャン解放!
なおチャンミ育成が終わらんからしばらくは育成できない模様
チャンミうざっ
2022/09/27(火) 05:22:15.92ID:3WOaOne60
デジたん開放までまだ1ヶ月近くかかるわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-U30X [210.20.185.152])
垢版 |
2022/09/27(火) 05:23:55.00ID:GaYGG4I80
デジタンってもう型落ちじゃね?
2022/09/27(火) 05:27:20.74ID:yVNnOmyz0
https://i.imgur.com/ihH8SDc.jpg
👊😭
2022/09/27(火) 05:30:14.03ID:VmVgWQ5q0
>>126
スプリンターズのミッションやればええやない
2022/09/27(火) 05:30:50.09ID:3WOaOne60
>>128
手持ちのウマと開放できるの考えたら
チムレダート用に欲しいんや
2022/09/27(火) 05:32:04.86ID:4ockwBnX0
ウマシコ禁止ってなんか滑稽だよな
本当に必要か?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-vM1H [106.154.146.241])
垢版 |
2022/09/27(火) 05:33:12.98ID:U04okMoUa
デジたんは前回の特殊なコースが向いてなかっただけで基本強い
2022/09/27(火) 05:33:48.37ID:ATxQd7kO0
>>130
すでにバクシンでやっちまった😭
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-U30X [210.20.185.152])
垢版 |
2022/09/27(火) 05:34:34.79ID:GaYGG4I80
ルビーでねエ、ルビーゲットできた奴どんだけいんだろう
2022/09/27(火) 05:38:45.13ID:qi7m2W+D0
ホワイトなルビーだ
よろしく頼む
2022/09/27(火) 05:43:40.36ID:VmVgWQ5q0
デジタルあと10日で解放や
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-jgci [14.13.34.128])
垢版 |
2022/09/27(火) 05:46:02.96ID:Mr6mYNTp0
URA因子が出なさすぎて禿げそう
イベントでグランドライブ強制するくせになんだよこれマジで
2022/09/27(火) 05:47:04.04ID:P6ow2FJpd
デジタルのレジェレサボってたから100個近くかかる
すり抜けを期待するしかない
2022/09/27(火) 05:48:26.24ID:iUVk3u5R0
デジタルって毎回そこそこ強いけどヘイト集め過ぎず良いポジションにいるイメージ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-YKQ/ [126.125.6.7])
垢版 |
2022/09/27(火) 05:48:46.91ID:rXrSloJI0
>>132
表向きだけでも絶対必要だわ
和姦や微エロはともかく絶対エスカレートするからな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbff-QymP [218.45.164.171])
垢版 |
2022/09/27(火) 05:52:35.93ID:K3JDJEp80
このゲームの仕様でPvPはいい加減重いからチャンミをレジェレと最強チーム混ぜたような軽いのにして毎週別条件で開催してくんねえかな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-uMpo [133.106.183.19])
垢版 |
2022/09/27(火) 05:52:45.48ID:jOH0TtB5M
デジたんを甘やかしたい
2022/09/27(火) 05:54:47.73ID:RNjeT/9V0
オレはあと3日だわデジたん
おはガチャしかしてないがスイープ以降、新キャラ全然引けてなかったから超新鮮
2022/09/27(火) 05:56:52.19ID:3WOaOne60
ヘイトは全てオグリさんが持っていってくれている
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fad-zg6P [14.133.191.29])
垢版 |
2022/09/27(火) 05:57:20.42ID:x43O6Fbc0
呪いの電光石火育成にコーナー加速ガチャやん…過去一くだらねぇ…
2022/09/27(火) 06:04:54.10ID:UsTC8zF+0
Androidだけど、なんかフリーズする割合めっちゃ増えたんだが
前は全然起きなかったのに、今は毎日だ
フリーズする頻度増えた人いない?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:05:53.64ID:GsZ2ItWM0
前からフリーズするけど最近は毎日フリーズする
2022/09/27(火) 06:08:23.70ID:qRqVxqaC0
>>142
物乞い韓国人ムーヴするからやらなくていい
簡単参加でチャンミと同じ報酬式はらえとかいうキチガイしかいないだろうしな
チャンミ報酬より少ないと悔しい連呼するし見苦しいから絶対やらなくていい
プリジどもが消えたらそういう案も悪くないけどな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b756-fO6A [60.238.132.225])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:11:07.23ID:bbQkI2wV0
ケツアナ確定って普通に生きてたら一生他人に言わないよね
2022/09/27(火) 06:11:41.09ID:ZNpo4BbnM
もういいや
ウマ娘辞めるわ
2022/09/27(火) 06:12:22.38ID:QCMlXWJA0
俺はデジたんを☆5にする為に毎日通ってるぞ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-uMpo [133.106.183.19])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:14:02.59ID:jOH0TtB5M
なんやかんやでお前らデジたん好きだよね🤔
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:17:48.27ID:GsZ2ItWM0
今日のパカライブの新機能を見てから辞めるか決めたら
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0742-Xipb [182.50.209.235])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:18:08.17ID:YSipaa/U0
>>147
俺もAndroidだけど増えたわ
チムレや友情トレでよくフリーズする
2022/09/27(火) 06:18:10.54ID:x8d/2LCm0
さっさとウマ娘もカジノと麻雀を実装しろ
2022/09/27(火) 06:20:41.00ID:au+BcB0N0
Xperia使ってるけどフリーズはかなり増えたな
2022/09/27(火) 06:21:07.44ID:jqSZqOfH0
カジノと麻雀ならパソコンのフリーゲームに入ってるだろ?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-kW3g [27.253.251.147])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:21:59.08ID:ZNpo4BbnM
>>154
いやもう育成しないって決めたしな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2273-r4yT [27.84.58.162])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:22:27.73ID:ZLealTKu0
あいぽんだけどグライブ実装直後はフリーズ多発してたけどここ最近は殆ど起こらなくなったな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-kW3g [27.253.251.147])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:22:50.48ID:ZNpo4BbnM
まぁ課金した30万円分は遊んだよな
めちゃくちゃ楽しかった
だけどもう無理だわ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0742-Xipb [182.50.209.235])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:23:47.84ID:YSipaa/U0
泥と林檎両方で止まるってことはおま環じゃなさそうやな
2022/09/27(火) 06:23:53.23ID:UsTC8zF+0
>>155
グラライからなのかな
クリークのおっぱいでよく止まるわ
2022/09/27(火) 06:24:16.06ID:0yC/bA2D0
フリーズしまくりでゲームにならん…
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2273-r4yT [27.84.58.162])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:25:19.54ID:ZLealTKu0
目障りだからこんな所でチラッチラッしてないでさっさと辞めろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0742-Xipb [182.50.209.235])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:25:35.41ID:YSipaa/U0
今日の生放送でパルおば引くかどうか決める
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd42-cY4v [49.105.102.217])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:25:52.78ID:ESatpBxEd
>>150
坂本みたいにいくらでも女が寄ってくる男限定の台詞だよな
俺らには一生縁の無いこと
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0742-Xipb [182.50.209.235])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:27:47.90ID:YSipaa/U0
>>156
ウマ娘の顔が書かれたウマ娘麻雀、姉貴の牌だけデカそう
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-kW3g [49.98.231.199])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:28:40.78ID:YBYWmai6d
>>17
組長娘と世話係
2022/09/27(火) 06:31:21.07ID:jM0ziFiO0
新機能とかサラッと書いてあるけど大っぴらに書いてないって事は大した機能じゃ無さそうやな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd42-cY4v [49.105.102.217])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:31:33.27ID:ESatpBxEd
>>161
勝手に課金額書いてウマ娘やめるやめる宣言に何か意味があるのか?w

こっちは150万くらい課金して2000回以上育成したけど、飽きつつも毎回チャンミで雑魚ボコボコに出来るから何となく続けてるよ
ソシャゲに意味なんぞ求めるな
2022/09/27(火) 06:32:18.05ID:jqSZqOfH0
どうする?今年の流行語大賞けつのあなだったら?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c0-aAwm [217.178.199.192])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:32:38.47ID:wu3/nnu/0
いやむしろ軽く流してるほうがワンチャン…
2022/09/27(火) 06:33:12.77ID:aP97HGfs0
テイオーのウマシコはよ
2022/09/27(火) 06:34:05.75ID:xbFPpGsm0
ついに今日サキュバススズカ発表か
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-vM1H [106.154.146.241])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:35:38.99ID:U04okMoUa
さすがに着せ替えはドトウがネイチャのどちらかは確定じゃねえの
2022/09/27(火) 06:35:52.99ID:GYlWTXO40
ぬりかべスズカと一反木綿カフェだぞ
2022/09/27(火) 06:35:54.28ID:VmVgWQ5q0
>>168
雀頭がデカくなるとか不利にしかならんやろw
2022/09/27(火) 06:36:43.37ID:WxlPRkF50
ドトウちゃんの別衣装がバレフラ並みに酷かったら引退者続出
2022/09/27(火) 06:38:53.26ID:xbFPpGsm0
マミードトウとサキュバススズカだ
安心してくれ
2022/09/27(火) 06:39:15.28ID:0n3/ilpBp
凄まじい過疎だな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-uMpo [133.106.183.19])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:39:47.96ID:jOH0TtB5M
>>179
あれはあれで良いではないか🤔
2022/09/27(火) 06:40:04.71ID:jqSZqOfH0
カーソオブドラゴンやな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e281-uVeU [221.245.155.246])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:41:13.61ID:9Jzfw9lE0
ウオダス新衣裳楽しみなんだ🤗
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-CADk [1.66.105.174])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:42:39.78ID:Cwkdq7XHd
>>176
ネイチャ3着目ってこと!?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-UpFg [180.45.156.15])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:43:55.34ID:t+b7XuNB0
安倍国葬だれも並んでなくてわろた
もう終わりだ猫の国
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-X1nw [60.69.193.128])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:44:02.34ID:48m9QkWk0
え?今日ヘリオス発表じゃないの!?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-uMpo [133.106.183.19])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:44:35.02ID:jOH0TtB5M
>>187
水着スズカさんだよ
2022/09/27(火) 06:44:54.84ID:YIJe4w22a
https://i.imgur.com/ehrTbW3.jpg
軽井沢ドーベル用の因子終わったわ
2022/09/27(火) 06:45:57.96ID:v2icxOhu0
そう言えば今日は武道館で統一協会合同フェスの日か
映画館にでも行ってくるかな
191
垢版 |
2022/09/27(火) 06:46:15.35ID:VVd+1TBZ
>>187
月末は別衣装でがんす
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a271-Y4rl [123.218.148.30])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:46:41.84ID:hGC13+VU0
ぱかライブの出演者はとりあえず呼んでみましたって人結構おるよな

https://i.imgur.com/TTCjYQ9.jpg
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:48:25.69ID:GsZ2ItWM0
>>189
根性3をよく出したと言いたいが
マクロだろこれ
194
垢版 |
2022/09/27(火) 06:49:01.57ID:VVd+1TBZ
一足飛びライアン作る作業終わらないんだが
2022/09/27(火) 06:49:43.07ID:sNQ0gGap0
国葬会場に物販あるのかな
2022/09/27(火) 06:50:26.50ID:eOBRE6MZ0
そういや一足飛びのヒントが出てこないバグって結構致命的だよな
アオハルの直線一気もそうだけどやる気ないんかな
2022/09/27(火) 06:50:32.23ID:YIJe4w22a
>>193
マクロじゃないぞ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 06:50:34.65ID:GsZ2ItWM0
手動で育成してると1100超えないとわかったらどれかのステータスに寄せるもんだよ
だからマクロとわかる
2022/09/27(火) 06:54:15.61ID:lR5vl6JL0
やべぇ、朝イチ育成で下校でなかったんだけどさ。
スリセ着火で接続しねぇんだけどな。
後半入ってすぐに固有出てるとかなり前出れるからこれはこれで追い込みとしては強いんだね。クソが
2022/09/27(火) 06:54:44.51ID:nPFUQBddM
なんで今日祝日にならんの?
2022/09/27(火) 06:55:06.15ID:ICZkI6Zk0
>>198
さすがに妄想が過ぎるわ うける
2022/09/27(火) 06:55:54.82ID:lR5vl6JL0
>>200
なるわけねぇだろとは思うが、これで今日祝日にしてたら岸田の評価はちょっと上げてた
2022/09/27(火) 06:57:10.57ID:h+71R/l+M
ウマ娘の二次創作規約に手品って引っかかるのだろうか
2022/09/27(火) 06:57:19.50ID:Z1XIibeE0
>>198
お前はそうするかもしれんが、みんなそうするわけはないだろw
2022/09/27(火) 06:57:58.54ID:lR5vl6JL0
さて、出勤してくる。働きたくない
2022/09/27(火) 06:58:16.99ID:Z1XIibeE0
https://i.imgur.com/bErfj3G.jpeg
https://i.imgur.com/1FlTRkg.jpeg
おはゴルシに襲撃された
2022/09/27(火) 06:58:35.88ID:YsVlERy+0
過疎の時間がくる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbff-QymP [218.45.164.171])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:00:00.27ID:K3JDJEp80
あまりにもしめじ
2022/09/27(火) 07:00:09.94ID:YsVlERy+0
どうしてこうなった
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:00:23.22ID:GsZ2ItWM0
>>201
今もなお手動で因子周回している奴らが1ssで終わらせるはずないだろ
最後にいくらでも調整できるのだから
マクラー典型的なステータスじゃねえか
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46cd-xdyk [217.178.58.121])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:00:38.42ID:MtUz1ruE0
過疎
2022/09/27(火) 07:01:24.20ID:UsTC8zF+0
(一体何と戦っているんだ…?)
2022/09/27(火) 07:01:35.51ID:zKeZJIpz0
下ブレした育成だとこんなんだよな
証拠はステータス!じゃないんだわ
2022/09/27(火) 07:02:36.51ID:4lLQJkvj0
おはよう🤗
今何がおきてるの🥺
2022/09/27(火) 07:03:31.20ID:DJUPluyf0
栗オグリの距離S欠損病
追込に因子取られて大変そうだ
2022/09/27(火) 07:03:54.53ID:GYlWTXO40
ブルマの剥製
2022/09/27(火) 07:03:55.92ID:umgdvtef0
まぁそれはそう
ステ600~1099で青因子の星の確率全く変わらないし半端に上げる意味は無い
2022/09/27(火) 07:04:09.62ID:Z1XIibeE0
高級ミークはちょくちょく仕上がったり、なんなら最後にそっちに走るからな
2022/09/27(火) 07:04:10.54ID:YIJe4w22a
>>210
80万くらい金突っ込んでるのにBANされる危険性がある行為なんてしないわ
アホか
2022/09/27(火) 07:04:31.78ID:cbRnpiBR0
>>189はスタミナタマモとかデッキに入れた上級ハッピーミーク仕上がりでしょ
知らんけど
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-Xipb [14.9.4.96])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:04:45.92ID:ASL/oEZy0
おはよう🤗
マルおば解放したった😳
2022/09/27(火) 07:04:56.90ID:QCMlXWJA0
>>210
だから万人がそうするわけでもないって話だろ
俺にしても青3距離赤3が出ればいいだけだから600越えりゃそれでいいやの感覚よ
2022/09/27(火) 07:05:42.26ID:5xkBMq7PM
遅刻茸
2022/09/27(火) 07:05:43.07ID:4lLQJkvj0
お前らの典型的なステータスってハゲと包茎とあと何なの🤔
2022/09/27(火) 07:05:43.54ID:pRxJbSK+0
>>198
俺普通にやってても下振れした時とかは結構>>189みたいになるけど
2022/09/27(火) 07:05:46.25ID:M3e8duzt0
1200突破後のバグいつ直すんだよ

チャンミ前だったら早く直さないと本育成できねえぞ
2022/09/27(火) 07:05:49.22ID:VQ18YIhSM
国葬が椎名林檎プロデュースだったらなぁ
228
垢版 |
2022/09/27(火) 07:06:03.69ID:VVd+1TBZ
因子掘りの時なんてテキトだし何なら超下振れて一つもSS乗らない時もあるぞ
便座があれば多少安定するけど今はレンタルルビーだし
2022/09/27(火) 07:07:17.96ID:PVP7NtNB0
ルビーのイベント異様に出てこねえな詐欺運営
2022/09/27(火) 07:07:43.86ID:VQ18YIhSM
ハロー根性4枚ルビーレンタルで評価SSいくやろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-U30X [210.20.185.152])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:07:45.63ID:GaYGG4I80
>>224
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-U30X [210.20.185.152])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:08:01.53ID:GaYGG4I80
>>224
デブ
2022/09/27(火) 07:08:40.11ID:GYlWTXO40
>>224
ロリコン
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbff-QymP [218.45.164.171])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:09:05.49ID:K3JDJEp80
何でハロー?
まあスピ補正低めの奴にたまに使うけど持ってるならフクとかタマザでええぞ
2022/09/27(火) 07:09:55.20ID:FTkfaV9x0
報酬2倍のお陰でほぼ全員覚醒レベルあげられて嬉しい
https://i.imgur.com/KdrjKVR.jpg
2022/09/27(火) 07:10:30.49ID:0UdWCGIQd
https://i.imgur.com/WDXPZv4.png
スピード因子って使う機会来るかなぁ🥺
見切れに電光石火の下位もついてる
2022/09/27(火) 07:10:40.38ID:V0EAvKwFa
因子周回はクラマでフクトプロ玉座に根性3枚が安定する
2022/09/27(火) 07:10:46.07ID:YIJe4w22a
>>220
構成はキタサン シチー パワマベ スピフク 樫本 玉座だな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:11:23.27ID:GsZ2ItWM0
>>228
全部ルビーいれてるけどSS2つは必ずある
秋から寄せて達成できるよ
40回ライアンやったけど下ぶれてもそう
2022/09/27(火) 07:12:09.51ID:/wqKbWIp0
>>163
俺もクリーク友情トレのおっぱいアップ画面で止まる事が多い。むしろクリークしか止まらない
やっぱりシステム上なんかあるなこれ
2022/09/27(火) 07:12:54.01ID:5xkBMq7PM
>>236
これほんま悲しい
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a271-Y4rl [123.218.148.30])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:13:09.47ID:hGC13+VU0
おっぱいを検知するとフリーズする不具合
2022/09/27(火) 07:13:24.31ID:cbRnpiBR0
>>238
位置押上げとバリキあったからタマモ予想してたけど外れた
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2273-r4yT [27.84.58.162])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:13:28.54ID:ZLealTKu0
新機能はルムマでうっかりオープン用の募集に入っても出走ウマの絞り込みが強制解除されないようにしました、だな
2022/09/27(火) 07:13:45.37ID:VQ18YIhSM
まぁ一番魅力的なパイオツではあるわな
2022/09/27(火) 07:13:52.82ID:V0EAvKwFa
クリークというかスタミナトレで頻繁に止まる
前からちょくちょく止まってたけど最近は酷い
2022/09/27(火) 07:14:31.72ID:bMaXHcTr0
本当に嫁ファイン強いんですの?
わたくしの育てた嫁ファインルムマでぼこぼこにされてますわ
どのようなサポカ編成がいいか教えてくださいまし
2022/09/27(火) 07:14:48.92ID:1JIL2k1R0
http://iup.2ch-library.com/i/i022220366315874611236.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i022220377315874711237.jpg
この邪神ちゃんってのはクズでキチガイなの?
2022/09/27(火) 07:15:27.79ID:TA9ZIK59a
カレンチャンが国葬反対デモしてる☆🥺
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8278-9E87 [115.37.208.22])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:15:55.91ID:laAFB2pY0
今日のパカライブで人権差し追い込みスピードが追加されるんだろ?😎
2022/09/27(火) 07:16:15.71ID:qy+UHyO/0
>>248
わりとガチでそう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbff-QymP [218.45.164.171])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:16:56.89ID:K3JDJEp80
ファインはノーマルが強いと昨日の殿下祭りで聞いたが
2022/09/27(火) 07:18:33.62ID:rl4NkWYVa
>>248
邪神やぞ
邪神がクズじゃないとか意味がわかんないじゃん
2022/09/27(火) 07:18:41.30ID:GYlWTXO40
>>250
得意2種類サポカだぞ
2022/09/27(火) 07:18:48.60ID:QCMlXWJA0
>>247
因子をスタパワ半々くらいに振ってスピ3賢2ハローでいいぞ
2022/09/27(火) 07:19:09.96ID:oSxgjoul0
電化祭り楽しそう
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-U30X [210.20.185.152])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:19:22.22ID:GaYGG4I80
>>246
シャカのチンポぶっさせ
2022/09/27(火) 07:20:03.82ID:6x6zGm0Z0
ワガナハカールアウグストファインモーション
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0742-Xipb [182.50.209.235])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:20:16.55ID:YSipaa/U0
>>200
反対派の中に今日が休日だったら賛成に回るヤツいそう
2022/09/27(火) 07:20:24.77ID:v2icxOhu0
前脚質多いな、前脚質大戦だわ
先行すら7番目を走ってたりする、栗とか出してる奴はセンス無いな
2022/09/27(火) 07:20:36.50ID:zuAJpuVYa
>>239
ブーストうまくのってると終盤モリモリ上がるからな
2022/09/27(火) 07:21:47.35ID:YIJe4w22a
>>243
レスボ高いカード入れるからキタサン以外は盛ってるよ
263
垢版 |
2022/09/27(火) 07:22:05.49ID:VVd+1TBZ
そもそもSSに乗せたって一番低い奴ばっか青に抽出するクソ仕様だからあんまり意味無いというね
2022/09/27(火) 07:23:01.09ID:zuAJpuVYa
>>253
わしらくらいの世代のメガテニストやとニャルさんが思い出深い
2022/09/27(火) 07:23:44.29ID:M3e8duzt0
重賞ボーナスがガン過ぎる

相性低い奴はメイクラで因子周回しないといけないし
2022/09/27(火) 07:25:06.53ID:LX37e3IC0
遂に動いたな
これってサロンで金取ってるポチとかもアウトなのか?
https://twitter.com/FateTKTK/status/1574336747890085890?t=gkif_ztSR_RCUcdn58z2ig&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
267
垢版 |
2022/09/27(火) 07:25:11.53ID:VVd+1TBZ
>>265
重賞で盛っても赤の継承には素の相性以外無意味みたいな話あるけどね
まあ白の発動で切れ者相当の利得出る時もあるから結局メイクラで掘るのが最適解なんだが
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbff-QymP [218.45.164.171])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:26:45.48ID:K3JDJEp80
ウマシコついに滅びる日が来たか
コイカツもそのうちアウトなる?
2022/09/27(火) 07:28:31.93ID:GEdH3Id7d
ウマシコが消えようとも俺の思い出(ハードに保存してきたウマシコ)は永遠に不滅よ🥺
2022/09/27(火) 07:28:54.25ID:72Q3wTscM
>>161
とっとと辞めろよいつまでも未練たらしいな
消えろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-kW3g [27.253.251.147])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:28:54.30ID:ZNpo4BbnM
>>259
東京は交通規制だからな
東京の叔父がマジギレしてるのだろうな
やっぱり祝日にしとくべきだったわ
2022/09/27(火) 07:29:38.38ID:FEV2RVIf0
ウマシコしたいというワクワクは止められねぇんだ
2022/09/27(火) 07:29:47.43ID:zuAJpuVYa
>>259
これはある。岸田さんなにもかもが中途半端なのよね
2022/09/27(火) 07:30:05.39ID:zuAJpuVYa
>>272
ワクワクが押し寄せてくるな
2022/09/27(火) 07:30:22.66ID:8ca2NtkL0
ガースーよりひどい
2022/09/27(火) 07:30:47.48ID:0UdWCGIQd
先行秋シチー強くない?
つぼみできない位置でも固有出て接続すりゃ吹っ飛ぶし、接続できなくてもつぼみ圏内まで上がれる
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0742-Xipb [182.50.209.235])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:31:02.30ID:YSipaa/U0
>>271
祝日というと語弊があるけどやっぱエリザベス女王の国葬みたいに休日にするべきだったよな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-kW3g [27.253.251.147])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:32:06.53ID:ZNpo4BbnM
ウマ娘のエロでオナニーなんて無理だよ
創作二次元作品で抜けるのは
そんなに知らない作品だったりとかさ
自分の場合は初代アイマスのエロ見たらモニター割りたくなるぐらい拒否反応あるけど
それ以降のアイマスのエロは大好物だ
2022/09/27(火) 07:33:19.84ID:v2icxOhu0
ウマシコもいよいよ禁止か
残った人気作品で二次創作できるのは中華作品ばかりになってしまうな…
2022/09/27(火) 07:33:24.10ID:bMaXHcTr0
>>255
でもそれですと電光石火が取れませんわ
2022/09/27(火) 07:33:56.00ID:i4DAK5BfM
汚職していた政治家の骨を警備する馬鹿な国があるらしいな!
御遺骨、退場!w
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0742-Xipb [182.50.209.235])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:34:15.22ID:YSipaa/U0
>>276
俺も先行秋シチー出す予定だわ
前脚質多いからシャドブレ積むのも良さそう
2022/09/27(火) 07:34:18.02ID:7DG+Ier80
ウマシコの夢は終わらねェ!
2022/09/27(火) 07:36:12.20ID:UsTC8zF+0
フリーズの件で問い合わせた人いるようだけど、テンプレ返信しかこないみたいだな…
フリーズ頻発するようになった人は他にもいるのに、マジで無能だわ

https://i.imgur.com/gVpslCg.jpg
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0742-Xipb [182.50.209.235])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:36:21.35ID:YSipaa/U0
出席見送った各国首脳の中には日本の警備体制への不安が理由ってのもいそうだよな
2022/09/27(火) 07:36:57.96ID:h0ZU43u30
ハフバ効果も剥がれて過去最低を更新😭

https://i.imgur.com/Yc6sVKu.jpg
2022/09/27(火) 07:37:18.84ID:Cnk83czO0
ゴルシでシコれる奴いるの?
2022/09/27(火) 07:37:26.99ID:abP/btJea
因子のために初めてライアン育成したがこんれでええかもうこのブス育成したくない
https://i.imgur.com/Ht3v0JJ.jpg
https://i.imgur.com/JnbMTpM.jpg
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb2-ZdqV [110.1.23.236])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:37:43.16ID:K/BccqNt0
まあポケモンも初期はエロに厳しかったし…🥺
2022/09/27(火) 07:37:46.63ID:YEDIBi520
>>280
先行にも電光石火いるんか
2022/09/27(火) 07:38:12.15ID:UsTC8zF+0
こんなん震えるわ
https://i.imgur.com/J7gAsqW.jpg
2022/09/27(火) 07:38:16.17ID:PVP7NtNB0
オラインシチーおりゃん
2022/09/27(火) 07:38:30.92ID:A107nK1O0
今日?のさんま御殿ころあず出るのか🥺
カイチョー…
2022/09/27(火) 07:39:38.82ID:QCMlXWJA0
>>280
何で電光?
先行枠で電光発動の5位以下とか同格相手なら負けレースだよ。なら前取れるようにステあげた方がマシ
ノーマル殿下で🐊ほしさにダスカいれるってんならまだ分かる
2022/09/27(火) 07:39:47.69ID:ewnNyxLJ0
>>283
ドン!
2022/09/27(火) 07:39:48.13ID:rl4NkWYVa
スマホでプレイすんなよ
ガチでやってんならPCしかありえん
2022/09/27(火) 07:39:49.70ID:A107nK1O0
>>291
何気にアプリ容量見たらもう19Gあるんよね…🥺
2022/09/27(火) 07:40:29.71ID:4ockwBnX0
ウィキみてたら競馬って軍馬の育成のために国が奨励したのが始まりなんだな
近代陸軍があった国の名残か
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-kW3g [27.253.251.155])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:40:55.28ID:KHDG6U3zM
そもそも同調圧力MAXの日本でiphone持ってないとか迫害されても仕方ないわ
母ちゃんがAndroidだけど使い方聞かれて触ったけど
マジで使い方分かんなかったわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b0-jfSF [182.164.227.30])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:42:48.80ID:wINi00Ao0
ついに神釈迦が追加なるのか
2022/09/27(火) 07:42:52.37ID:mb01r9m6p
>>298
建前やぞ
302
垢版 |
2022/09/27(火) 07:42:56.27ID:VVd+1TBZ
ライアンに一足飛びつけばなぁ…
https://i.imgur.com/zzZs1tw.jpg
2022/09/27(火) 07:43:00.25ID:zGC6FuYIa
虹の結晶片が今59個なんだが、あと1個どうにかならんか?
2022/09/27(火) 07:43:02.02ID:ewnNyxLJ0
全面禁止するとマフィア化して地下に潜るという社会実験やな
ウマシコがどうなるか見せてもらおう
2022/09/27(火) 07:43:02.92ID:7DG+Ier80
>>284
スパクリの友情
スク水で腕伸ばした瞬間

大体止まるのここだよな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ec2-JEMU [223.134.243.126])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:43:14.82ID:NcWDnBKU0
別にアンドロイドでもいいけど良い悪い調べるのめんどくさくて結局iPhoneだわ
2022/09/27(火) 07:43:57.15ID:d89cHy1Ad
>>303
次のコスプレイベントで1個とれるぞ
2022/09/27(火) 07:44:15.18ID:fDo62FGHa
嫁ファインは
🐊、決意の直滑降、垂れウマ、つぼみ、アナボ積んで
どの位置からでも加速できるようにすると本当に勝てるようになるぞ
2022/09/27(火) 07:45:02.70ID:Znf80INF0
フリーズはタスク切り替えで戻ってきたら何故か進む
310
垢版 |
2022/09/27(火) 07:45:23.70ID:VVd+1TBZ
>>303
ライスがお腹にたっぷり虹結晶貯めこんでるらしい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a276-xTiZ [125.201.134.152])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:45:45.37ID:MO1JO6Oj0
虹結晶をカケラのまま持っておくか、すぐ結晶にするかって性格で分かれそう
ワイはすぐ交換派
2022/09/27(火) 07:46:25.42ID:3WOaOne60
>>310
これは腹パンですわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8278-9E87 [115.37.208.22])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:46:54.50ID:laAFB2pY0
結局アメリカでもiPhone50%超えて増えてるからな
日本がーも通用しなくなった
2022/09/27(火) 07:47:38.57ID:rl4NkWYVa
ライスならお兄様のためにエアシャカールを完凸しておいてあげるねって言ってくれるはず
2022/09/27(火) 07:48:26.72ID:5xkBMq7PM
>>310
浣腸プレイ不可避
2022/09/27(火) 07:48:44.16ID:fDo62FGHa
>>313
売れてた中華Androidを言いがかりつけて規制しまくったからじゃん
2022/09/27(火) 07:49:00.82ID:jFqC76wSa
別にiPhoneでもいいんだが
最初に使ったのがAndroidだったんでそのままの流れで使ってる
2022/09/27(火) 07:49:01.95ID:i535zelRM
>>310
腹パン1万回不可避
2022/09/27(火) 07:49:05.16ID:bMaXHcTr0
>>308
ライアンと相性悪いのがつらい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b711-7n9s [60.61.191.3])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:49:52.97ID:73RlvGGV0
アルダン3択の愛嬌って割と確率高いのかな?
昨日2回育成して2回とも付いたんだが、こんな試行回数で何が分かるんだって話だし
成長補正も良いしもっと使おうかな
2022/09/27(火) 07:49:56.24ID:ewnNyxLJ0
アイホンってなにがいいのかわからん
社給携帯がアイホンやけどゴテゴテしてて使いにくいっていうか余計なことしてくるっていうか
2022/09/27(火) 07:50:28.60ID:LwRWztSPa
iPhone買う→泥のカスタマイズ性に憧れて泥を買う→iPhoneに戻ってくる
このコンボしてるやつ割と多いだろ🥺
2022/09/27(火) 07:50:31.19ID:8ca2NtkL0
ファーウェイが潰されなければ
オッポイとかしシャオミとかイマイチや
2022/09/27(火) 07:50:39.03ID:XwcN1H7Xd
🍚「ごめんなさいお兄さま。お兄さまの虹の結晶片一個どこかに落としちゃった🥺」
2022/09/27(火) 07:50:57.10
レンタルの5回分シニア9月までやって一回もCBの強攻策イベまで行かなかったんだが
しかもノンストは一回来ただけだしナニコレ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22cd-1m7H [61.89.19.82])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:51:16.66ID:c9Jco5ge0
イオンで食玩のウマ娘ミニキャラフィギュア買ったけど可愛らしいな
400円の割にはなかなか
大量に置いてた
2022/09/27(火) 07:51:23.47ID:VQ18YIhSM
アルダンは肩幅ブス
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-DGnU [106.155.5.27])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:52:00.55ID:qa/Fus3Ua
ウマシコ警察ついに勝利したのか

https://pbs.twimg.com/media/Fdkq7fdVsAAhSfd.jpg
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-aAwm [49.97.107.24])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:52:11.50ID:wwcOFD6xd
>>287
髪下ろしゴルシは割といける
顔は普通に可愛いし体エッチだし
2022/09/27(火) 07:52:49.99ID:ewnNyxLJ0
悪いな。俺のズボンが虹結晶食っちまった
2022/09/27(火) 07:53:31.78ID:i535zelRM
なんかの間違いで水着スズカ来ないかな
2022/09/27(火) 07:54:39.35ID:pRxJbSK+0
>>329
髪下ろせば普通にスタイルのいいマックだし余裕で行ける
2022/09/27(火) 07:55:19.60ID:ewnNyxLJ0
>>331
12月にサンバスズカくるよ
これリークな
2022/09/27(火) 07:55:25.68ID:behhdNZa0
🤔
https://i.imgur.com/6YxEPeJ.jpg
2022/09/27(火) 07:56:17.76ID:YsVlERy+0
12月は堕天使エロメイドスズカだぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2263-k3dA [27.127.58.108])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:56:24.66ID:l4Xxqq/r0
ウマシコ規制されたらウマ娘やる理由がなくなるんだが😭
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-DGnU [106.155.5.27])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:56:36.08ID:qa/Fus3Ua
ゴルシコいけるやん
2022/09/27(火) 07:57:04.93ID:rl4NkWYVa
ゴルシは黙ってれば普通に美人やし
2022/09/27(火) 07:57:19.28ID:pRxJbSK+0
>>328
これって本人に届いているメッセージだよな
どうやって手に入れたんだ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22cd-1m7H [61.89.19.82])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:57:37.22ID:c9Jco5ge0
>>331
胸がGカップの水着スズカですか
全適性距離A
2022/09/27(火) 07:57:49.69ID:Qxl73A590
俺はゴルシは無理だな、嫌いなわけじゃないしむしろ好きだけど。脱ごうがどんなセクシーな格好しようがゴルシはそういう目で見れない
2022/09/27(火) 07:58:10.22ID:mb01r9m6p
>>336
解放されるぞ良かったな
2022/09/27(火) 07:58:15.35ID:XwcN1H7Xd
ウララちゃんではシコれない
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2263-k3dA [27.127.58.108])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:58:26.59ID:l4Xxqq/r0
ハジケリストじゃ抜けない😭
2022/09/27(火) 07:58:27.33ID:3L6IOsTPa
>>328
この言い方じゃプリコネとか取り締まらないのおかしいじゃんな
モデルの馬がどうのこうのって言えばいいのに
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0742-Xipb [182.50.209.235])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:58:32.27ID:YSipaa/U0
サンバスズカと見せかけてサンバウオッカ出してくるのがここの運営
2022/09/27(火) 07:58:32.73ID:9nZPSKer
ゴルシとライアンとザパは抜けない
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-q/AC [106.146.24.90])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:58:37.33ID:1OJWN3gwa
俺も
ゴールドシップは女として見られない
あとスーパークリークも
2022/09/27(火) 07:58:53.27ID:Qxl73A590
>>339
本人がツイッターとかどっかにわざわざ貼ってたんだろう
2022/09/27(火) 07:59:15.20ID:c4G4lNfR0
追込7作りめんどくせえええええええ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-DGnU [106.155.5.27])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:59:23.36ID:qa/Fus3Ua
ウマシコを悪用して小銭を稼いでた違法ウマシコ絵師が困るだけで俺らはノーダメなんだ☺
2022/09/27(火) 07:59:26.38ID:n2yyPdvA0
おっぱい枠一人はあるから こういうコスプレ系は
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d776-q/AC [220.220.231.196])
垢版 |
2022/09/27(火) 07:59:37.08ID:+Voglwcf0
マクドで朝活したわ
2022/09/27(火) 08:00:02.40ID:3W89rL3M0
今回スペスズでいくワ
オマン等にスペスズの絆見せちゃるゼヨ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-nfHZ [49.98.175.143])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:00:21.65ID:tZKfBm7+d
先行石火知らんヤツおるんか
2022/09/27(火) 08:00:37.45ID:ewnNyxLJ0
絵師が壊死するのはどうでもいいけどコイカツのカードも公開されなくなるのは困る😓
2022/09/27(火) 08:00:39.99ID:bMaXHcTr0
>>249
日本って、やっても意味のないデモはするけど
集団で出社拒否みたいな気合の入ったストライキってやらないよな
2022/09/27(火) 08:00:46.24ID:7DG+Ier80
ゴルシってか芦毛は全部無理だわ
2022/09/27(火) 08:00:59.06ID:v2icxOhu0
神戸屋衣装のウオッカとか大歓迎なんだがな…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-kW3g [27.253.251.155])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:01:04.90ID:KHDG6U3zM
>>351
それを無料でこのスレにいれば見られるしな!いい事だらけだ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-X1nw [126.166.1.161])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:01:19.74ID:3pwcQCyap
ザパールのストーリー4話まで見る気起きんのだがお前らちゃんと見たのか
2022/09/27(火) 08:01:35.90ID:9nZPSKer
>>358
https://i.imgur.com/dGEaRo5.jpg
2022/09/27(火) 08:01:54.42ID:3ZN1NsbKM
>>356
ファンボだからあかんわけでコイカツ禁止はないから安心しな
2022/09/27(火) 08:01:58.70ID:55V4oAuJ0
また規制でスマホから書き込めねえ
2022/09/27(火) 08:02:04.57ID:6MRraHDWM
>>351
俺らは結局無責任な消費者だからな
供給されてるものから好き勝手に取捨選択するだけだ
2022/09/27(火) 08:02:06.27ID:OLQd4uln0
>>361
7話まで見たぞ
2022/09/27(火) 08:02:13.32ID:behhdNZa0
>>345
権利者は著作権行使しないのも自由だぞ
気に食わないのだけ消してもいい権利だから
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0742-Xipb [182.50.209.235])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:02:21.58ID:YSipaa/U0
>>361
むしろ読んで欲しくなったからお前も読んだ方がいいぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-DGnU [106.155.5.27])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:02:42.40ID:qa/Fus3Ua
>>358
カレンチャンはシコれる
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-cHsR [60.107.172.186])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:03:02.19ID:GTZ0iXpD0
>>339

https://www.pixiv.net/artworks/101504531

自分でpixivに貼ってる
なお、描いてるやつの画力
2022/09/27(火) 08:03:10.49ID:PVP7NtNB0
>>357
給料が慢性的に上がらないのもそこにある気がする
2022/09/27(火) 08:03:16.15ID:ewnNyxLJ0
>>363
マジ?なんも困らんやん、どんどんやれ🥰
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d776-q/AC [220.220.231.196])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:03:31.93ID:+Voglwcf0
実を言うと、ウマ娘を知ってすぐの頃ゴールドシップとオグリキャップの区別が付かなかった
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-kW3g [27.253.251.155])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:04:08.06ID:KHDG6U3zM
>>357
消費税10%増税する時に女性団体がデモ行進してたけど
ニュース速報で消費税が嫌なら国に帰れ!とか安倍さんを批判するとか売国奴確定とか書かれまくってたな
375
垢版 |
2022/09/27(火) 08:04:19.02ID:VVd+1TBZ
コイカツなんて中のデータ抜き出して有料で販売してんだから警告どころか逮捕されてもおかしくないだろ
2022/09/27(火) 08:04:32.02ID:mijshcJW0
ファンボは金取るからアウトで通常のpixivやらコイカツやらの金取らないのはセーフって事か
なら別に良いや
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-kW3g [58.94.101.110])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:04:33.41ID:DhmRqSIE0
スレ見てると意外とドトウ人気あるんだな
豚だと思うが
2022/09/27(火) 08:04:40.53ID:xbFPpGsm0
>>345
プリコネもしっかり同人ゲー潰されたんだよなぁ
https://i.imgur.com/Kku5sYU.jpg
2022/09/27(火) 08:04:43.29ID:3cD8xPPxd
>>373
スパクリと○おばの見分けがつかなかったワイかな?🤔
2022/09/27(火) 08:05:06.30ID:dHI4tKID0
デジタンうま娘同人誌販売容疑で捕まったの
2022/09/27(火) 08:05:27.70ID:8ca2NtkL0
ワイは今でもドーベルと綾部が見分けつかん
2022/09/27(火) 08:05:33.68ID:7DG+Ier80
タマモクロス
オグリキャップ
メジロマックイーン
ビワハヤヒデ
カレンチャン
ゴールドシップ

他にもいたかもしれんがカレンチャンだけギリでアリやな
2022/09/27(火) 08:05:49.14ID:y/gk3RLm0
>>364
7時の時報が故障してたのはそういう事かな?
サイゲなんとかしろ😡
2022/09/27(火) 08:06:18.36ID:ewnNyxLJ0
デジたんが警察に捕まってエッチな拷問受けてる😭
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-kW3g [27.253.251.155])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:06:29.40ID:KHDG6U3zM
俺が生まれた頃は消費税0%だったけど
平均寿命まで生きていられたら消費税20%だろうな
もちろん俺は消費税増税反対デモに参加しないわ
まぁその時は日本ってしょーもない国だなさっさと滅んだらいいのにって思うだろうな
2022/09/27(火) 08:06:46.27ID:0LMY92FTa
>>370
なんだこいつか
こいつヘッタクソなリョナウマ娘絵で初期からずっと検索妨害してた構ってちゃんだぞ

ウマシコ民安心しろ
こいつ潰されただけで他のこそっとやってるウマシコ絵師にはなんの影響もない
387
垢版 |
2022/09/27(火) 08:07:05.54ID:VVd+1TBZ
根性育成スイープ可愛いし強いし最高だな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2273-U30X [27.82.252.139])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:07:16.20ID:hPa+N4p40
葦毛はウンスしか勝たん
2022/09/27(火) 08:08:00.14ID:R2w+3LEDd
ファンボからPatreonに行くだけでしょ
2022/09/27(火) 08:08:15.55ID:VQ18YIhSM
さすがに上手いイラストは運営も不問にするよな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-/yc3 [49.97.102.166])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:08:20.46ID:F9lPXmNld
>>328
この削除通告入ったイラスト見たことある
玉座一ヶ月で死んだ奴ネタにしたカイチョー生ゴミ扱いしたエログロだったからサイゲも効いてんだなと思うと🌿
2022/09/27(火) 08:08:29.51ID:rl4NkWYVa
>>378
いいゲームだったなあ
2022/09/27(火) 08:08:35.36ID:mijshcJW0
>>392
後はウンスもかな
現役時代黒かった奴多くてわかりにくいが
2022/09/27(火) 08:08:42.23ID:mhZ4jGNx0
そろそろ参りますね
2022/09/27(火) 08:08:53.34ID:mijshcJW0
安価ミスった >>382
2022/09/27(火) 08:08:57.52ID:mfZFvrgz0
🐖デース!
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-kW3g [49.98.231.199])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:09:10.57ID:YBYWmai6d
まぁ運営だってウマシコはするしな
2022/09/27(火) 08:09:14.71ID:h0ZU43u30
>>357
ここ40年くらい大規模なのはやってないが一昔前はたまにあったんよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22cd-1m7H [61.89.19.82])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:09:18.99ID:c9Jco5ge0
今年のクリスマス衣装は誰かな
クリスマス衣装は絶対ガチャ回せと例が出来たから今年はハズレ性能かもしれないが
2022/09/27(火) 08:09:29.90ID:VQ18YIhSM
爆乳サンバスズカみたいな解釈違いのイラストはさすがにきついよ
2022/09/27(火) 08:09:30.40ID:UNhwzYLX0
マックちゃんとカレンチャンは抜けるクソ抜けるバカ抜ける
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-kW3g [27.253.251.155])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:09:43.32ID:KHDG6U3zM
ジュエル値上げが1番の関心ごとだろうけど
ぱかライブで声優の盾にして値上げ発表だろうな
ほんと声優可哀想
2022/09/27(火) 08:09:50.48ID:PVP7NtNB0
>>378
10万くらいで売ってたな
2022/09/27(火) 08:10:51.59ID:0h3K/jlod
ボーノとチヨノオーは公式ウマシコ
2022/09/27(火) 08:11:01.13ID:sU7XnmnId
ファンボって有料だし金稼ぎたいしで、基本は閲覧できないのを良い事に過激なのが多かったから公式が動いたって事でしょ
つまり公式はわざわざ金払って内容確認したって事なんだろうけどw
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MM4e-x6xS [133.202.120.182])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:11:04.11ID:aQZEgLlRM
最近の衣装違いは特定のコースで強いみたいなの多いからな、クリスマスオグリキャップで反省したのか知らんけど最近割とマイルドな気がする
ただしゴルシは許さない
2022/09/27(火) 08:11:10.08ID:7zmn2vYo0
>>402
生放送で触れないと思う
2022/09/27(火) 08:11:48.51ID:mfZFvrgz0
>>402
まぁ言うて盾も仕事の内ってことで仕事量の割に金払いいいしな🥺
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-kW3g [49.98.231.199])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:11:55.46ID:YBYWmai6d
麻雀コネクトAmazon見たら15万だったわw
2022/09/27(火) 08:12:17.28ID:ewnNyxLJ0
サイゲに就職してウマシコ監視担当者になりたい😭
2022/09/27(火) 08:12:36.32ID:q6EGXf9hd
ボーノは巨人とかそういうカテゴリなので女としては見れないですね
2022/09/27(火) 08:12:42.65ID:mijshcJW0
tier変更だから販売セットが変わるだけって話じゃなかったっけ
どうせ1万のしか買わんからそっちは変更ないし
2022/09/27(火) 08:13:18.57ID:behhdNZa0
>>402
アップルのせいなのに盾もくそもないだろ
2022/09/27(火) 08:13:33.95ID:mfZFvrgz0
脱法ウマシコ見掛けたら、買って全部コピーして余所で安く売ればええぞ😊
誰にも何も咎められない
2022/09/27(火) 08:13:43.97ID:mhZ4jGNx0
グラスワンダー、参ります!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-kW3g [27.253.251.155])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:13:48.65ID:KHDG6U3zM
>>407
10月5日の値上げまで後10日しかないから
今日発表があってもおかしくない
3割値上げになるだろうけど10連4000円って怖くなってくるわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-kW3g [49.98.231.199])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:14:18.22ID:YBYWmai6d
毎日ただウマシコしてごめんなさい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-cHsR [60.107.172.186])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:14:33.02ID:GTZ0iXpD0
https://i.imgur.com/srs53gT.jpg

pixivで拾ったウマシコの中でもダントツでやべーの
2022/09/27(火) 08:15:03.83ID:c94DspEa0
>>402
声優の盾とかいう某アホの集団が考えた言葉
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-kW3g [49.98.231.199])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:15:09.42ID:YBYWmai6d
グラスちゃん可愛いからブルマ履いて欲しい😘
2022/09/27(火) 08:15:18.18ID:VQ18YIhSM
上級国民御用達のゲームになっちまうんだな
2022/09/27(火) 08:15:33.88ID:mfZFvrgz0
>>418
印象派の巨匠か?
2022/09/27(火) 08:15:41.59ID:q6EGXf9hd
他ゲーも石の単価同じで購入単位を変えてるだけだし
値上げって言ったやつ誰だよ
2022/09/27(火) 08:15:53.14ID:ksxQEoEMa
>>405
違う
ずっとリョナ絵描いて閲覧数乞食して通報されてた基地外が死んだ
ファンボが潰されたって言われてるけど、他のファンボウマシコ絵師にこういう通知来てないからな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-PywP [49.97.109.65])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:16:10.78ID:MQYsXhphd
ハロー積んでるのにデビュー戦まで一度も練習に来なかったんやが、こんな事あるんか?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-kW3g [27.253.251.155])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:16:30.30ID:KHDG6U3zM
>>413
3割値上げです!って言われたら
言った声優にツッコミ入れてしまう
2022/09/27(火) 08:17:22.54ID:c2meLxG10
NASAのミッション成功か
2022/09/27(火) 08:17:31.39ID:mfZFvrgz0
>>425
10連でSSR5枚抜きするくらいの確率とかではおこるんじゃね?

つまりおれはそんな事になったことない🥺
2022/09/27(火) 08:18:09.64ID:uU0msEkca
給料の値上げもしてくれぇ
2022/09/27(火) 08:18:26.40ID:n+l9KBAbr
抜けないウマシコだけ全部粛清しろ😡
2022/09/27(火) 08:18:27.48ID:VQ18YIhSM
3割値上げだからネイチャが司会なんか?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-cHsR [60.107.172.186])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:18:45.13ID:GTZ0iXpD0
ムッキー!○○(声優)が値上げ発表したから暗殺してやるンゴー!

とはならんやろ
安倍暗殺かよ
2022/09/27(火) 08:19:16.14ID:LDITg9t/M
ドトウは新衣装で覚醒するから
2022/09/27(火) 08:19:53.79ID:mijshcJW0
>>423
地上波のニュース
まあ大げさにいっときゃバズるからな

3年に一度くらいでTier変更してるんだし今回だけ値上げって騒がれてんのは良く判らんけど
2022/09/27(火) 08:20:19.73ID:KHDG6U3zM
中華ゲーでよくある課金慣れさせるのに
120円課金してお得にSSR買えるんだけど
160円課金になるんかな
2022/09/27(火) 08:20:40.16ID:uU0msEkca
果たして本当にドトウの衣装来るのだろうか?
2022/09/27(火) 08:20:56.20ID:R2w+3LEDd
まあ演者に話させることじゃねえよとは思うけどな キャラ情報イベント情報でもあるまいし
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22cd-1m7H [61.89.19.82])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:21:02.40ID:c9Jco5ge0
>>416
流石に10連3000円にはならない思うよ
アップルの1万の選択が13000円になるのなら、その下の9000円に選択すれば良いだけだから。9000円でジュエル4000とかなら値上げにならずただの改訂で済む
2022/09/27(火) 08:21:38.30ID:egZ8keEud
>>423
マスコミ。市民は単純な値上げじゃないって気付き始めてるけどマスコミはまだ値上げって煽ってる
2022/09/27(火) 08:21:39.46ID:ksxQEoEMa
チヨダスカの悲劇再びになりそう
最近逆張りしかせんからな
2022/09/27(火) 08:21:45.45ID:GtRP6Wgka
>>386
https://i.imgur.com/gwL5FNS.jpg
https://i.imgur.com/CWETtS5.jpg
https://i.imgur.com/F9dN3NZ.jpg
影響あんじゃん
2022/09/27(火) 08:21:47.57ID:q6EGXf9hd
>>432
声優の「盾」というのは攻撃する意志があるから成立する言葉
プロデューサーだのが顔出して出てたらそいつを叩けるのに!ってことだろ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-TAQE [106.146.9.52])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:21:56.83ID:QU6jW3/Xa
お乳放り出したムチムチなドットさん来るー!💦🍄💦
2022/09/27(火) 08:22:06.56ID:PVP7NtNB0
1天8万とかハゲるだろ😭
2022/09/27(火) 08:22:16.14ID:uvBsW0H+a
久々に絶好調→1ターンで絶不調食らった
https://i.imgur.com/01MXHD9.jpg
2022/09/27(火) 08:22:49.54ID:h0ZU43u30
>>402
収録の時期に値上げの話は間に合わないだろうから今日はなんもなしだと思うよ
2022/09/27(火) 08:23:29.84ID:bqhoCqXD0
>>444
まるでまだハゲて無いような言い回しだな?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22cd-1m7H [61.89.19.82])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:24:27.86ID:c9Jco5ge0
>>445
肌荒れしなくても1ターンで食らう事あるしな、トレ失敗から連続やる気下げイベ発生で
2022/09/27(火) 08:24:42.49ID:7DG+Ier80
そもそも排出率上げてくれよな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-kW3g [27.253.251.155])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:24:43.05ID:KHDG6U3zM
お得石の復活があるかもな流石に
2022/09/27(火) 08:24:55.88ID:mfZFvrgz0
鏡花水月!✨✨🥺✨✨
2022/09/27(火) 08:25:26.50ID:/otVhCtja
中国人のフリしたら知らんぷり出来るんだっけ?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MM4e-x6xS [133.202.120.182])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:26:05.94ID:aQZEgLlRM
値上げしてもいいから確率上げるなり天井下げるなりしてくれ
2022/09/27(火) 08:26:28.16ID:RlmfTGW1a
値上げって林檎だけ?泥もされるの?
2022/09/27(火) 08:26:31.71ID:KHDG6U3zM
1天六万と1天八万じゃ意味合いが全然違う
10月5日に何もかも変わるかもな
2022/09/27(火) 08:26:41.39ID:egZ8keEud
>>435
120円の女は160円の女になっちゃうだろうけどおまけ石かなんかつけるんじゃないか普通なら
2022/09/27(火) 08:26:42.91ID:zR+q5vNsM
マックイーン!
https://i.imgur.com/dW4H4JA.jpg
2022/09/27(火) 08:27:42.45ID:9wICKnLU0
ニシノ作ってみたけどなんか強いって言われてる割には微妙だのぉ・・・・
今回席取りが激戦な上に上振れても追いクリオグリに結構差されるし
先行強いって言われてる割にはそこまでな気がしてきた
タイキとかも同じ感じなんかな
2022/09/27(火) 08:27:50.79ID:ksxQEoEMa
>>441
「こそっとやってるウマシコ絵師」には影響ないって言っただろ
2枚目のやつは4年前からずっとやってて3000円コースオンリーでウマシコ公開してた奴
3枚目は自粛
例のまんこ下手くそ絵師も派手にやって死んだからな
2022/09/27(火) 08:27:52.03ID:7I3grKrP0
もうすぐ購入期限だけど2000円のお得意石はみんな買ったんか?
2022/09/27(火) 08:27:58.14ID:LX37e3IC0
排出率よりPUをちゃんとしてくれ
すり抜け多過ぎるわ
2022/09/27(火) 08:28:06.90ID:h0ZU43u30
値上げって販売単価上がるだけで石単価は変わらないんじゃないの
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-kW3g [27.253.251.155])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:28:46.47ID:KHDG6U3zM
>>456
120円の女って絶対あのゲームだろw
中華ゲームって本当に120円でめっちゃ遊べるからな
2022/09/27(火) 08:29:02.96ID:3W89rL3M0
ニシノはマジで抜けてる1人だから安心してシコ…じゃない作れ
2022/09/27(火) 08:29:04.50ID:LX37e3IC0
>>458
ニシノは固有を継承させてこそだぞ
ニシノ本体使ってるやつなんて見たことないわ
2022/09/27(火) 08:29:39.78ID:GJkp51p7d
🐊持ちズルいわ
🐊カード入れたらステ破壊されるもん
2022/09/27(火) 08:30:12.44ID:mfZFvrgz0
>>458
ニシノは固有条件うるさい族だから、相当びっちり作り込まないと(作り込んでも)なかなか安定しないんだ😭
2022/09/27(火) 08:30:29.17ID:TA9ZIK59a
天丼8万円までなら出す🥺
2022/09/27(火) 08:30:37.58ID:9wICKnLU0
>>465
さすがに見たことないは言い過ぎやろw
キャンサーでは死ぬほど居たし今のルムマにも大量におるやん
2022/09/27(火) 08:30:43.00ID:0UdWCGIQd
先行石火はウソやろw
5番手でも出るとはいえ4番手にいるニシノタイキが加速するのに追い抜きモード入るわけないw
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-CADk [1.66.105.174])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:30:49.07ID:Cwkdq7XHd
>>458
今回は脚質で大分変わるから1強なんて存在しないぞ
2022/09/27(火) 08:31:06.54ID:ksxQEoEMa
>>466
🐊入れることすら出来ない🐊なしの🐊娘もいるんですよ…🥺
2022/09/27(火) 08:31:28.87ID:1SDI2xhPa
値段と石の数は変更せずに有償石の割合減らせば良いのでは?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-DGnU [106.155.5.27])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:31:30.41ID:qa/Fus3Ua
どこのソシャゲも石値下げしますってならないのマジで終わってるよな
2022/09/27(火) 08:31:33.77ID:a/D1vvxL0
ニシノはめっちゃ見るだろw
2022/09/27(火) 08:32:43.34ID:1xckCUAVa
ニシノ見たことないとか言ってるエアプはルムマもチャンミもやったことない感じ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb2a-EoXp [218.41.7.230])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:32:47.42ID:87X02+sy0
コストコで適当に買ったコーヒー豆がお酒の味がするんだが
2022/09/27(火) 08:32:58.47ID:mfZFvrgz0
🐊🐊🐊🐊
🐊>>472🐊
🐊🐊🐊🐊

https://i.imgur.com/BiwNxcT.jpg
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-TAQE [106.146.9.52])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:33:03.57ID:QU6jW3/Xa
6万天井平気で叩くガイジ共だから8万でも平気で叩くんジャマイカ?
サイゲはそう考える
2022/09/27(火) 08:33:16.73ID:Q0k/JkOe0
>>474
Tier変更で価格改定して実質少し値下げになっても誰も話題にしないだけだろ
2022/09/27(火) 08:33:31.37ID:behhdNZa0
>>474
いっぱい課金して石持ってるやつが損するようなことやるわけねえだろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-CADk [1.66.105.174])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:33:52.53ID:Cwkdq7XHd
>>474
課金してるガイジなんて値上げしてもするやろ🙄
2022/09/27(火) 08:34:02.72ID:ksxQEoEMa
>>478
はよ🐊の別衣装出せ😡
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-Uq54 [14.10.103.96])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:34:07.08ID:nENdkwHr0
ニシノ持ってない可哀想な人たちなんだよ🥹
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-UpFg [180.45.156.15])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:34:25.22ID:t+b7XuNB0
>>478
定期的に見たくなる芸術だわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-UpFg [180.45.156.15])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:34:57.78ID:t+b7XuNB0
>>478
個人的にピカソよりも価値ある絵
2022/09/27(火) 08:34:58.06ID:zGC6FuYIa
先行席取りならウマ好みと地固め載せたろ!
と思ってバチバチに仕上げたオグリと嫁カレンが盛大に逆噴射して死んだレオ杯
2022/09/27(火) 08:35:03.76ID:c94DspEa0
>>474
デフレを望む愚か者よ…
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb2a-EoXp [218.41.7.230])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:35:09.45ID:87X02+sy0
FGOは未だに価格改定の連絡ないわ。過去に1度だけ価格改定したからか?
2022/09/27(火) 08:36:10.85ID:h0ZU43u30
ニシノ本体は強いだろ、top tierだと思うが違うのか
2022/09/27(火) 08:36:13.86ID:4YKzottba
>>438
今の天井レートだと1天井するのに7500円値上がりするってことになるが

サポカ完凸に3天井するとこれまでの18万に追徴で22500円やなw
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-kW3g [27.253.251.155])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:36:43.20ID:KHDG6U3zM
天井200回を天井300回に変更ってやり方もありそう
これなら石の値段とか数量変更しなくていいし
2022/09/27(火) 08:36:44.23ID:9wICKnLU0
>>467
一応先行/マイル コーナー直線はコンプしてコーナーは◎にして
金もアンストッパブル ハヤテ 弧線 スピスタ 直滑降 お先でかなりスキルは揃ったんだが
思うように前行かなかったり行き過ぎたりで上手くいかないわ
まあ練習で走らせてる面子がかなり厳し目だからってのもあるんかな
格下相手なら稼いでくれるタイプなんだろうか・・・・
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-UpFg [180.45.156.15])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:36:47.84ID:t+b7XuNB0
悲報・追込クリオグリ無礼てたわい氏
ルマムでフルボッコにされてしまう。
2022/09/27(火) 08:36:52.81ID:wcxjkk35r
https://i.imgur.com/YnOqtHV.jpg
根性育成むずくない🥺
因子根性18でお祈りするんか🥺
2022/09/27(火) 08:37:31.37ID:UNhwzYLX0
低度な情報戦が繰り広げられてるな🚬😎
2022/09/27(火) 08:38:10.30ID:hxLeVj430
パール実装されてるのにクラマのライバルだと制服のままだな
2022/09/27(火) 08:38:17.01ID:3W89rL3M0
内ラチ沿いを3、4位で走ってるニシノがいる時のゲームセット感はなかなか
2022/09/27(火) 08:38:30.45ID:R2w+3LEDd
石の話の流れで値下げ履歴のあるFGOの話するとそれ以外に誇れるところが無いとか言われるからやめたほうがいいよ
2022/09/27(火) 08:38:36.09ID:DJUPluyf0
後ろって追込栗オグリしか勝たんよね、その栗オグリもちょっとトラブったら格下にも普通に負けるし結局安定のために前脚質がいる
2022/09/27(火) 08:39:00.10ID:8ca2NtkL0
まだ値上げなんて言ってるのか
他見てこいよ
どこも上げてないぞ
2022/09/27(火) 08:39:37.82ID:h0ZU43u30
石の値上げしたソシャゲなんてあるの?どうせ単価は変わらんだろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-/yc3 [49.97.102.166])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:40:30.56ID:F9lPXmNld
ライブラ環境で西野見たことないとか🌿
対人エアプのマウントお爺ちゃんって幹事
2022/09/27(火) 08:40:43.90ID:c94DspEa0
みかじめ3割が変わらないなら値段変更すると同時に石の量を変化させるだけじゃないの
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-UpFg [180.45.156.15])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:41:31.62ID:t+b7XuNB0
短距離マイル人権が間違いなかったニシノ引いてないやつなんかおりゅんだな🤭
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e281-uVeU [221.245.155.246])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:41:42.83ID:9Jzfw9lE0
ルムマみてると後方は🌰よりもタイシンやスイープの方が勝率良い印象
数が少ないから目立たないけど
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-DGnU [106.146.51.151])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:42:09.98ID:4gRouyb/a
>>497
でかいアプデがくるまでしばらく汎用勝負服だぞ
釈迦もしばらく勝負服実装されなかった
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-kW3g [58.94.101.110])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:42:18.94ID:DhmRqSIE0
セイウンスカイの精神はゆっくりと、そして激しく崩壊した






ああああああああああああああああ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-UpFg [180.45.156.15])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:42:23.66ID:t+b7XuNB0
まるでヤクザだな林檎🙄
2022/09/27(火) 08:42:33.82ID:r8f7ZTzy0
>>501
そりゃ大元の方の値上げもまだなのに今からあげたらセコすぎる
2022/09/27(火) 08:42:48.73ID:qRqVxqaC0
>>500
全部仕上がったら総合勝率は高いと思うけどな
スタミナ要求量低いから育成楽なせいで決勝はUFだらけになりそうだが
タイキとか仕上がったら自動的にUF行くだろ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM5e-kW3g [27.253.251.155])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:42:50.37ID:KHDG6U3zM
値上げしないならソシャゲメーカー利益3割減で
潰れるメーカー出てきそう
ただでさえソシャゲ業界は寡占が進んでマイナーは生き残れないのに
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-DGnU [106.146.51.151])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:42:51.77ID:4gRouyb/a
過去、凱旋門賞において連対を果たした3頭に共通していた点

①必ず現地で前哨戦を使っていたこと
②欧州重賞での連対経験があったこと
③日本のGIレースで勝利経験があったこと

残念ながら今年の挑戦馬4頭は全条件を満たしていない
2022/09/27(火) 08:43:41.02ID:SUE+htgEr
https://i.imgur.com/CTGpyJP.jpg
おはざぱ
2022/09/27(火) 08:44:16.99ID:0UdWCGIQd
>>514
ズルい😡👊💥
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-UpFg [180.45.156.15])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:44:54.80ID:t+b7XuNB0
eSports関係の売上は毎年爆上がりしてるのにソシャゲはあかんねんな
2022/09/27(火) 08:45:17.13ID:Q0k/JkOe0
やっと因子作りだわ
https://i.imgur.com/SMhHNo3.png
https://i.imgur.com/mf9srYN.jpg
2022/09/27(火) 08:46:39.77ID:zw7qeNVbM
マックの値上げは分かるけど、なんでアップルが石の値段決めてるか分からん、それがAndroidにまで及ぶのかも分からん
2022/09/27(火) 08:46:45.77ID:zGC6FuYIa
何気なくDB見たら根性8マイル8下校のライアン空いてたけど、マイル8ってどうなんやろな
体感では8も9も大して変わらんのやが
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-UpFg [180.45.156.15])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:46:48.39ID:t+b7XuNB0
>>513
そう考えたらエルって化物やな
国内海外全レース全連帯とか凄すぎるわ
2022/09/27(火) 08:46:49.35ID:qi7m2W+D0
セイちゃんの「ねぇ、トレーナーさん」すき
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5e-1kkn [27.230.95.138])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:47:40.82ID:lbzMDUOCd
やっぱ本体固有使える子は強いわ
ウンスも今回は選択肢に上がるし
2022/09/27(火) 08:48:08.48ID:DJUPluyf0
今回逃げで一番強いのウンスでしょ
単逃げでもそのまま勝つことある
2022/09/27(火) 08:48:15.96ID:qRqVxqaC0
>>512
高いクオリティのゲーム作ればユーザー付いて来るのは
原神やウマ娘が証明済みだろうに何もしないで
生き残れないって仕事しないのに贅沢出来ない言うのと同じ
予算が無いなら才能発掘してくればいい
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 272d-p7Ca [150.147.231.246])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:49:06.85ID:PRbqzgY90
追い込みクリに保険で展開窺いっていると思う?
2022/09/27(火) 08:49:41.18ID:DJUPluyf0
栗オグリは下校で固有発動せんと意味ないから、保険なんてものは存在しない
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-U30X [210.20.185.152])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:49:49.27ID:GaYGG4I80
なあ、もしかしてバンブーって強いのか??
2022/09/27(火) 08:50:45.28ID:wcxjkk35r
>>519
元々の相性とかクラマでどれくらい上げてるかとかだけどちゃんとやってるなら全然使える
手持ちの賢8芝8エルはクソほど芝因子くれる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-UpFg [180.45.156.15])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:51:24.68ID:t+b7XuNB0
>>519
gj👍
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5e-1kkn [27.230.95.138])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:52:00.02ID:lbzMDUOCd
おら日銀はよ介入しろやもう弾切れか?
2022/09/27(火) 08:52:03.96ID:knkpq/+q0
アニメとほぼ同じタッチで描く人もウマシコ描かなくなったのか
残念だ
2022/09/27(火) 08:52:32.76ID:hxLeVj430
>>519
下校星2は何枚あろうがマジで発動しない
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-QymP [111.239.171.226])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:53:21.56ID:HaTOWMAda
https://m.youtube.com/watch?v=C7YJfpUdKZg
アナウンサーもロンシャン歩かせてくれるんやな
2022/09/27(火) 08:53:34.91ID:DJUPluyf0
後ろは電光石火に着火する能力がすべてだから、栗オグリと麦どぼ以外は安定感に欠ける
麦は脚質の差か栗に比べると伸びてこないね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CADk [49.98.160.112])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:53:40.50ID:B+h3M1S6d
>>512
潰れてもええやろ🥺
2022/09/27(火) 08:55:48.79ID:7vZAJqbm0
バンブーもワンチャンありそうだけどルビー1枚入れるだけで上振れ狙いがキツくなる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-jgci [106.130.70.23])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:57:08.89ID:qCJiHVKta
ぱかライブ見る気はないから何が追加されるかだけ教えて
2022/09/27(火) 08:57:45.91ID:vunH99a0M
スタミナ500 根性1000の追い込みってスタミナ足りる?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66e-JEMU [153.139.128.132])
垢版 |
2022/09/27(火) 08:58:06.22ID:L/2ceEU70
俺もコスプレどぼ先生に負けた事一回もないから差しは接続しても追い込みにポジション取られたらなんも出来んね
2022/09/27(火) 08:58:52.68ID:DJUPluyf0
勝ってる奴見たらスタミナ500ってことあるけど、下り坂引いてるだけかもしれない
2022/09/27(火) 09:00:06.53ID:qRqVxqaC0
ルビー使ってユキノやブルボンは許せるようになった
踏みたくない練習にトップクラスの得意率は下振れ製造機だしな
スピや賢さ友情と重なる確率大幅ダウンする呪いの装備だし必須級なのがきつい
2022/09/27(火) 09:00:52.37ID:ZFaDKn1B0
スタ500ない根性1000オーバーの先行とかで強いのいるし実はスタミナ因子もいらんかも
2022/09/27(火) 09:01:18.24ID:pQgMsSjk0
電光石火完走しなかった・・・一気に疲れたわ
https://i.imgur.com/NHCt97Q.png
水着ゴルシ親にしてるけど、乗り換えとかどうなのかね

と思ってネイチャ入れてたけどコイツも完走しなかったんだなこれが
2022/09/27(火) 09:01:22.96ID:XMscInVS0
培育賽馬娘
[好快!好吃!好快!狂熱地車]玉藻十字
[好快!好吃!好快!狂熱神輿]稲荷一
支援卡片
[泰豊之夢]米浴
[秋風読書日和]荒漠英雄

これガチですか?
2022/09/27(火) 09:01:26.66ID:AssVg1/p0
>>538
足りる
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-PywP [49.97.109.65])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:01:42.19ID:MQYsXhphd
切れ物よし!距離Sよし!ステよし!イベント完走0!w
2022/09/27(火) 09:02:07.05ID:2rL+khe9a
スタミナ600基準とか根性なしデバフあり環境対策にしかならんぞ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-cHsR [60.107.172.186])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:03:51.10ID:GTZ0iXpD0
>>543
怒りのレーンの魔術師
2022/09/27(火) 09:03:52.88ID:9wICKnLU0
>>543
乗り換えのスキル説明をよく読んで見るんだ・
550名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-GZpw [133.106.44.232])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:04:13.42ID:yIPaQfVBM
クラマ根性育成はスタミナ無礼ても勝ててるな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:04:37.36ID:GsZ2ItWM0
Appleのtierにあわせて変更するだけなら他のプラットフォームは据え置き
でも実際は全プラットフォームで価格改定だぞ
今までと同じtierのプラットフォームでもだ
2022/09/27(火) 09:04:51.71ID:qRqVxqaC0
根性18因子なんて使える奴ごくまれだからな
根性9マイル9公開されたら秒で埋まってたし
あって無いようなもので育成は不可能だろ
2022/09/27(火) 09:04:59.88ID:vAE1Z/X10
>>549
564発動狙いだろ
2022/09/27(火) 09:05:13.76ID:DJUPluyf0
中距離ダートの時は外回っても終盤力に差があれば何とかなることあったんだけど、今回は短距離の時みたいに外回ったら一緒に飛ばされた奴と追い比べでもせんと無理やね
それをレーンの魔術師でなんとかしてくれるならありがたいんだけど、意味あんのかな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:05:59.36ID:GsZ2ItWM0
>>554
ないよ
レーンの魔術師とってる奴は本当は他のスキルとりたかったんでしょ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e281-uVeU [221.245.155.246])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:06:09.65ID:9Jzfw9lE0
予選は前回を引きずった奴らが結構デバフ使ってくると予想
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MM4e-x6xS [133.202.120.182])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:06:16.91ID:aQZEgLlRM
ドーベル適当に作ったやつでも結構勝つな
ただ8、9位だとマジで何もしない
2022/09/27(火) 09:06:21.63ID:vAE1Z/X10
>>544
キャラだけでなんの情報もなくね
2022/09/27(火) 09:06:28.68ID:pQgMsSjk0
>>549
加速力が上がるって書いてある!ヤッター
2022/09/27(火) 09:06:39.56ID:KvGzULp3a
ウマシコがなんか悪いことしたか?😭
リョナは知らん
2022/09/27(火) 09:07:02.02ID:9wICKnLU0
根性9先行2マイル6とかのニシノなら昨日周回遅れでDB使っても空いてたし
今は因子総量多いから神因子のがしてもそんなに差はつかないと思うよ
自前でもマイル~長距離あたりはそれなりのを用意できる人が多いから
マイル9とかそもそも必須じゃないしなぁ
2022/09/27(火) 09:07:42.92ID:c94DspEa0
564取ってるのにレーンの魔術師とは一体…
2022/09/27(火) 09:08:03.72ID:9wICKnLU0
>>553
あーなるほどそういうことか
まあ普通に一気とか確定系積んだほうがコスパは良いと思うがなしではないんかなぁ
2022/09/27(火) 09:08:10.34ID:fpUYvEysa
完全に終盤ランダム加速ってただの運ゲーで戦略もクソもないから修正してほしいな
順位条件や追い抜き条件とかなら終盤にどう条件を満たすか考えられるのに
2022/09/27(火) 09:08:55.92ID:h0ZU43u30
>>549
564スキル説明もよく読んでくれ
2022/09/27(火) 09:09:40.00ID:AssVg1/p0
>>543
これ564は内的体験のために入れてるんじゃないの
2022/09/27(火) 09:09:46.81ID:zGC6FuYIa
>>532
白因子は123は確率にあまり関係なくて、親祖父母あわせてその因子を持ってる人数が影響ある
って聞いたけど、違ったの?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-jfSF [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:10:59.14ID:y6qY5oqj0
Q ナンデレーンの魔jy
A 察しろド無能
569名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3b-W8zG [202.223.143.60])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:11:16.13ID:/jSPJ0/WH
個人的に根性18はパワー欠損するから少し割り振りたい
2022/09/27(火) 09:11:44.10ID:D4Nl1dmGa
先行石火って保険になるもんかね
2022/09/27(火) 09:12:04.34ID:3W89rL3M0
終盤レーン移動は内に潜りつつ前が開いている所を探すンなら幾らか使えるのに
2022/09/27(火) 09:12:14.29ID:XMscInVS0
>>567
それはそいつに因子が付くかどうかの話でしょ
2022/09/27(火) 09:12:45.79ID:/MdVIFlba
金スキル積みまくるようなキャラで564固有を運用するのはそもそも無理があるんじゃね?
狙い通りに発動する確率が低すぎてな
2022/09/27(火) 09:13:17.07ID:AssVg1/p0
レーンの魔術師基本外にしか行かないからな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-kW3g [58.94.101.110])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:13:27.54ID:DhmRqSIE0
先行に電光石火と564積めばいいんですね
2022/09/27(火) 09:14:05.53ID:lY9PZ9q9r
メイケイエールって出たらやっぱシチーさンみたいにモデルの仕事もやってるって設定なのかな
2022/09/27(火) 09:14:11.76ID:pQgMsSjk0
>>566
やっぱり内的体験が安定なのかしら

レーンの魔術師は適当に取ったけどダメなのか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e281-uVeU [221.245.155.246])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:15:55.50ID:9Jzfw9lE0
メイケイエールは名前の通り応援団長キャラ
2022/09/27(火) 09:16:21.69ID:mijshcJW0
>>512
色々と誤解があるようだが世界共通で売ってるゲームの場合、1$=1Boxと考えた場合に
それぞれの国では為替に応じて1Box幾らでやり取りをしている

日本では今まで1$=1Box=120円計算で売られていたが円安の影響で今後は1$=1Box=160円にするよって話
Appleの取り分自体は30%だかのまま変化なし
だから洋ソシャゲやってる奴にとってはこっちの価格に合わせて1Box辺りの内容を変更なんてしないだろうから値上げになる

国内ゲーの場合はAppleの取り分自体は変化ないんで損失は無く、
値段の枠が変わるからそれに合わせて変えなきゃねってだけの話だと思うぞ
2022/09/27(火) 09:16:33.17ID:9wICKnLU0
1回目のライブまで適当にやってさて曲取るかと思ってポチったら
レッスン1回やっただけで次に進めなくなってワロタw
下振れたけど一応友情2回は踏んだんだがこんなことあるんだな・・・・
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbff-JEMU [218.45.164.171])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:19:08.31ID:K3JDJEp80
あの拘束具をどう再現してくるのか
2022/09/27(火) 09:19:19.27ID:zGC6FuYIa
>>576
メイケイエールはシャワーシーンやマッサージシーンもガッツリ動画撮影OKなセクシーモデル
ソースは原作
583名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3b-W8zG [202.223.143.60])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:19:32.38ID:/jSPJ0/WH
水着ゴルシ思ったより因子周回楽だな
2022/09/27(火) 09:21:06.86ID:2JcU2VsUa
>>580
ライトハロー入れてるなら、一番少ない所のポイントくれるし、友情トレで2カ所目に貰えるポイントって所持ポイントが少ない所が選ばれやすいって聞いたから、途中で曲取得しとけば防げたかもね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-SV7s [122.26.56.134])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:21:34.95ID:pQgMsSjk0
そういや>>543はデビュー戦負けてるんだ。フフフ、怖いか?
https://i.imgur.com/iszf1Ig.png
2022/09/27(火) 09:21:58.39ID:qRqVxqaC0
>>564
それやったらコイントスガーで文句言いまくりだったからな
SNSでユニクロコピペしかほぼいないんだから
ランダム以外の選択肢は一切存在しない
2022/09/27(火) 09:22:50.13ID:KwFiVvnea
564は発動がめちゃくちゃ遅い時あるから入れ得って程ではないな
2022/09/27(火) 09:23:30.06ID:KsH+qsD1
解析によると阪神外回りは外ぶん回した時のロスが東京と比べて1.5倍ぐらい大きいらしいな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-8V4y [153.139.128.132])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:24:55.05ID:L/2ceEU70
>>588
ざっくり3馬身くらいか?
差し追い込みには厳しい仕様やね😔
2022/09/27(火) 09:24:59.39ID:KwFiVvnea
つかレーンの魔術師って罠スキルだよな
2022/09/27(火) 09:26:19.43ID:pQgMsSjk0
>>588
マジか、臨機応変はいいイメージあったんだけどなあ
2022/09/27(火) 09:26:59.47ID:+t9k2Iyxa
ID:GsZ2ItWM0

こいつヤベーなw
たまにこのスレで見かける思い込みで決めつけて誹謗中傷してる廃課金のやついるけど文体から見ると同一人物だったりしてな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-67JZ [126.236.38.189])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:27:22.50ID:URdvUYLxp
とりあえず賢9のマイル芝3、6でフレンド枠置いてるけど
根性9の方がええんか?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-kW3g [58.94.101.110])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:27:28.62ID:DhmRqSIE0
やっぱ最短で先頭を駆け抜ける巨乳に限る
2022/09/27(火) 09:28:13.35ID:Pz/rDEcga
レーンの魔術師とキミと勝ちたいは罠😎
2022/09/27(火) 09:28:29.39ID:El00isyR0
ニシノーとキタサンが並ぶとかわいそうになるからやめろ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbff-JEMU [218.45.164.171])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:29:21.85ID:K3JDJEp80
でもついつい取っちゃうんだよなぁ
2022/09/27(火) 09:29:51.44ID:c94DspEa0
キミ勝ちは取るハメになる事がたまにある
2022/09/27(火) 09:29:55.83ID:7vZAJqbm0
コンセ以外だと一番使えそうだしなレーン
2022/09/27(火) 09:29:58.00ID:aGlzYTrR0
短距離用の仕掛け準備は何故か加速付きだから
中盤の最後辺りで発動すればそのまま終盤に掛かって加速していったけど
レーンの魔術師は加速無しなんだよなぁ
2022/09/27(火) 09:30:24.11ID:mh15eL4g0
お前らが休んでいるとき、俺はウマを育成している
お前らが寝ているとき、俺はウマを育成している
お前らがウマを育成しているときは、当然俺もウマを育成している
2022/09/27(火) 09:30:31.62ID:cbRnpiBR0
アンストッパブルくれなかった時は仕方なくキミと勝ちたい取ってた
2022/09/27(火) 09:30:56.18ID:KwFiVvnea
ノンストも去年は罠スキルだったのにこの変わりよう
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-DGnU [106.155.5.27])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:30:56.77ID:qa/Fus3Ua
決死の覚悟ってどうなん?
タキオンがくれるスキル
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-wYcP [126.234.88.97])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:31:02.33ID:OLlp+d4Mp
因子周回では査定上げのためにキミ勝ちや魔術師取るよね
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbff-JEMU [218.45.164.171])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:32:11.39ID:K3JDJEp80
いいや、グララで因子周回なんてしないし!
だめだとおもったら諦めちゃうからなぁ
2022/09/27(火) 09:32:53.60ID:7vZAJqbm0
>>604
全然いいよ
普通に取ってたし
前回のチャンミは
2022/09/27(火) 09:33:02.01ID:AssVg1/p0
アンスキ出した逃げでもときどき大外に振れるし最終コーナー以降の目標レーンガチャで大ハズレ引くとほんとひどい
2022/09/27(火) 09:33:24.47ID:7I3grKrP0
>>604
中距離だけどとってもいいよ
2022/09/27(火) 09:33:43.72ID:KwFiVvnea
>>604
中距離の最終直線速度アップだから鼓動の前に出ると丁度いい
2022/09/27(火) 09:35:31.76ID:aGlzYTrR0
564決死の覚悟で中盤に発動させるんだ!
2022/09/27(火) 09:35:45.17ID:vrwWym5oa
因子周回ってなんだよ…嘘だろ?😥
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-jfSF [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:36:05.42ID:y6qY5oqj0
ケツ死の覚悟?
2022/09/27(火) 09:36:16.43ID:HAr3jhZPa
タキオンは今回の特攻だけど中距離スキル優秀過ぎて次シナリオでも余裕で入るレベル
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-DGnU [106.155.5.27])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:36:18.90ID:qa/Fus3Ua
>>607
アルダン育成してるといつもレーンと決死の覚悟どっち取るかまよってんだよな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-Uq54 [14.10.103.96])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:36:34.66ID:nENdkwHr0
>>612
むしろ因子周回しかやることないんだこのゲーム😭
2022/09/27(火) 09:36:35.14ID:5ix/EfMOd
とりあえず馬鹿みたいに外回るのやめない?9人しかはしってないんやぞ
2022/09/27(火) 09:36:43.99ID:5CIE0GSCM
君と勝ちたいは一番星ぐらい強くしろ😡
2022/09/27(火) 09:37:01.93ID:hEIh0oXR0
今回先行もコンセほしいわ
出遅れすると大体死ぬ
2022/09/27(火) 09:37:16.58ID:Jx2EUhjmM
チムレのマイルに置くなら
ゴルシ、会長、タマだったら誰がオススメ?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-Uq54 [14.10.103.96])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:37:17.49ID:nENdkwHr0
失ってわかる1番星の強さ🥹
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-DGnU [106.155.5.27])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:37:32.09ID:qa/Fus3Ua
スピードを出しすぎると外に膨らむことは普通にあり得る
2022/09/27(火) 09:37:50.22ID:AssVg1/p0
差し育成すると取るスキルなくて十勝取るはめになる
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-n7gH [210.238.52.81])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:37:51.43ID:Npc3bu1+0
パールおはガチャできたんだがこいつ今回で活躍しなかったら多分次は無い様なキャラだよな?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:38:01.25ID:GsZ2ItWM0
>>592
賛同しているやつもいるでしょ
SS1で因子周回してるって言ったらお前らわかってない扱いしていたのにな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-wYcP [126.234.88.97])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:38:16.24ID:OLlp+d4Mp
因子周回でもクラマはもうやりたくねーよぉ
2022/09/27(火) 09:38:42.08ID:cbRnpiBR0
Vモンキーを決めろ!
2022/09/27(火) 09:38:43.33ID:PVP7NtNB0
お前らと勝ちたいんや
2022/09/27(火) 09:39:15.67ID:tpHenIyG0
>>615
チムレ作るつもりなんか?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66e-JEMU [153.139.128.132])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:39:19.57ID:L/2ceEU70
>>624
追い込みだと結構強いから🌰使うならサブエースとしてはありやで
2022/09/27(火) 09:39:29.89ID:Rru0yv1a0
はやく因子面でもクラマ完全に殺してくれ
重賞勝利だのレース勝利数だのなんておまけでそんなもんなくてももっと継承するくらいで十分なんだわ
わざわざTIPSで書いてる友達や同室とかの補正はおまけにすらなってないレベルとか色々おかしい
2022/09/27(火) 09:39:36.77ID:7vZAJqbm0
君十勝鯛
2022/09/27(火) 09:39:47.66ID:lMHQzXSM0
因子がてらニシノさん育成してるけどなんかこの子バンバンUF作れるな
スピパワ15が強いなやっぱ
2022/09/27(火) 09:40:25.56ID:OSFZkaID0
根性9リャイアンできたが赤が先行-芝-マイルで微妙すぎる…
2022/09/27(火) 09:40:35.75ID:pQgMsSjk0
>>626
クラシック夏合宿以降全部レース出るんでももうめんどくさすぎる
グラライでそれなりにレース出て1100も超えるようにしたほうが気楽
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-jgci [106.130.70.158])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:40:41.51ID:bKQUFGAPa
スキル完走そんなしないか?普通にするやんとか思ったけどサポ貧なんでSR入りデッキだからでした
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5e-1kkn [27.230.96.230])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:40:45.45ID:I6XbPzENd
中盤以降発動するスキルもあるのに564で他距離の金発動狙うのはコスパ悪すぎへん
2022/09/27(火) 09:40:49.37ID:3W89rL3M0
巧ステップ持ちを選んで地固めか好み継承で…とかなんでもいいから 
その3つの内2つ積めば7割程の確立で先行勢のハナ取れるぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-DGnU [106.155.5.27])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:41:45.40ID:qa/Fus3Ua
>>629
金スキル取ると評価点上がるやん?
2022/09/27(火) 09:42:12.84ID:0UdWCGIQd
サポカのイベント完走しなさすぎて流石に疲れてきたわ
ご意見BOXにガイジみたいな文章で文句送りつけてきてもいいかな🥺
641名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-xTiZ [126.254.178.178])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:42:18.16ID:o7dJJr2Nr
君と勝ちたいが発動して勝つとなんか嬉しいからとるぞ☺
2022/09/27(火) 09:42:35.41ID:4hMJep4q0
スキルが完走しない?




連続イベ切れる賢さシリウス使えばそんな悩みは無用なんだよなあ🤗
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Uq54 [106.146.89.6])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:42:38.51ID:wMDhEPVQa
どうせ下振れってクラシック期で察せれるからそっから予約しといたG1レース予約してめっちゃ光ってる時だけ練習踏んでるだけでもSSは軽く行くからな

アイテムと睨めっこするクソゲーはもうやりたくねえ
2022/09/27(火) 09:42:45.74ID:PVP7NtNB0
追込🌰出来たのはいいけど取るスキルなさ過ぎて渋々レーン取ったわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-xTiZ [126.254.178.178])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:43:28.46ID:o7dJJr2Nr
友人とかsr1枚2枚混ぜても感想しないからなあ🙄
野良イベが邪魔してるんやろね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:43:59.52ID:GsZ2ItWM0
クラマ因子周回やりたくないのわかるよ
本当に辛いから
そんななか、手動で>>189の因子出してみろよ早朝に「因子周回終わったわ」みたいな事務的な感想ではなくて「奇跡が起きた」だよ
そいつは夜中にマクロ回して朝起きて確認したんだろう
2022/09/27(火) 09:44:38.33ID:7I3grKrP0
>>644
それって出来たって言わないのでは?
2022/09/27(火) 09:44:39.75ID:aGlzYTrR0
クラマだろうがグララだろうが40戦とか出るのが面倒
練習ポチポチしてるだけで相性上げろ😡
2022/09/27(火) 09:44:53.75ID:c94DspEa0
>>642
イベ切れる上に体力くれるカワイイ子がいましてね…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-DGnU [106.155.5.27])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:45:50.09ID:qa/Fus3Ua
チムレボーダーすでに90万越えてるんだが?
2022/09/27(火) 09:45:58.13ID:r8f7ZTzy0
君と勝ちたいの効果時間はなんとなく昔のハヤテ一文字を想起させる
まぁ運よければ強めの直線一気的なのが出るかもしれないからマシだけど
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Uq54 [106.146.89.6])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:46:20.41ID:wMDhEPVQa
スピキタルの連続イベントが途中で途切れるのがメリットになってるこの現状🥹
2022/09/27(火) 09:46:32.02ID:lMHQzXSM0
グララはジュニアで愛嬌出るとほんと育成が楽になる
2022/09/27(火) 09:46:56.75ID:pQgMsSjk0
>>650
まだ火曜日で戦慄するわw
2022/09/27(火) 09:47:13.23ID:3W89rL3M0
やっぱニシノなんだわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-wYcP [126.234.88.97])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:47:30.51ID:OLlp+d4Mp
ハローのお疲れ様が邪魔してる可能性
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-QymP [111.239.171.226])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:47:31.81ID:HaTOWMAda
つか君と勝ちたいって甘えだよな
本当に勝ちたいならライバルなんか取っ替え引っ替えしないと
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbff-JEMU [218.45.164.171])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:47:58.29ID:K3JDJEp80
序盤に野良イベ3つ以上きたら即切っちゃってるわ
無駄なフラグ立ちまくってて完走難易度跳ね上がってそうだし
659名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3b-W8zG [202.223.143.60])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:48:06.67ID:/jSPJ0/WH
追込9できた🥺
スタミナ5なのはちょっともったいない?
https://uploda1.ysklog.net/uploda/76f3cef6f4.png
2022/09/27(火) 09:48:07.52ID:8vDNHznn0
>>646
まだ言ってたのかw
マクロは確かに違反行為だが、真偽は知らんがお前さんの言ってるのは自分の感想だけでなんの証拠にもなってないから諦めろw
そも5ちゃんで断罪ごっこしたところで時間の無駄だしな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-jfSF [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:48:35.54ID:y6qY5oqj0
内ラチに足をけてポールの上を滑るように強引にインをつく走法が昔あったんだけど禁止されたからな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 570e-vpaD [92.202.152.209])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:48:59.08ID:iyBuFmtq0
スピードニシノフラワーのサポカが普通に有用だな
2022/09/27(火) 09:49:37.54ID:7I3grKrP0
>>659
よう兄弟IDおしえてくだしゃい☆
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-QymP [111.239.171.226])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:49:52.20ID:HaTOWMAda
>>661
ジャンプしてインベタのさらにインつくやつもあったよね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3b-W8zG [202.223.143.60])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:50:30.88ID:/jSPJ0/WH
>>663
今すでに10人以上借りられてるから変える必要がないんだ🥺
2022/09/27(火) 09:51:02.72ID:fE+eAK22M
>>664
昔のいろは坂しかできない技だな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-wYcP [126.234.88.97])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:51:43.48ID:OLlp+d4Mp
下校の星1とか星2って継承する?
星3ないと無理ゲーな気がしてきた
2022/09/27(火) 09:51:46.20ID:inmEuVFga
なんでここくるたびにガイジ沸いてんだよw
もうガイジリスト多すぎて覚えられんわ
2022/09/27(火) 09:52:10.60ID:ujNh1VxjM
ハロー来ない確率増えてねえか
今まではほぼ確実に来てたのに2回連続来なくて諦める押したぞ
逃げコツ必要だからジュニアに来ねえと駄目なんだわ
2022/09/27(火) 09:52:24.76ID:+xiL4cH10
クリオグリ改造の為に追い込み9とかよく作れるなぁ
これ使っても今度は距離Sつきにくいしでイバラ過ぎるでしょ…
2022/09/27(火) 09:52:55.68ID:LIk3NRdq0
有識者の方教えてほしい

特定のステ(1100↑)の青因子3がつく確率は
そのステが選ばれる確率20%×青3になる確率10%で2%(1/50)

適性Aが5個あるウマ娘に特定の赤因子3がつく確率は
その赤因子が選ばれる確率20%×赤3になる確率10%で2%(1/50)

つまり一回の育成で欲しい青3赤3ができる確率は
1/50*1/50で1/2500
ってこと?無理ゲじゃね?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:53:08.50ID:GsZ2ItWM0
>>660
補正0のライアンで根性3すげえと素直に思ったらこれだからな
因子自慢はマクラーそこそこいるぞこのスレ
因子全然出ない俺でも毎日かなり使われてる時点で普通の人のレベルも把握してる
2022/09/27(火) 09:53:19.23ID:6MRraHDWM
ニシノ育成してたら夜になる二人で花が咲くのを待つイベあるけど、これ誘ってるんだよな?
2022/09/27(火) 09:53:24.83ID:7I3grKrP0
>>665
そうか追い込みスピードデバフ作ろうかと思ったのに残念
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-xTiZ [126.254.178.178])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:53:34.14ID:o7dJJr2Nr
https://imgur.com/HkYtvzt
2022/09/27(火) 09:53:54.70ID:KwFiVvnea
>>659
自分で使う分には文句なし
2022/09/27(火) 09:53:57.11ID:4hMJep4q0
ハローをセフレにしたい。
飯食ってセックスして満足したら帰る。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-xTiZ [126.254.178.178])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:54:28.95ID:o7dJJr2Nr
ワイもマクロでお手軽に因子周回したい😭
iPhoneじゃ無理?🙄
2022/09/27(火) 09:54:38.68ID:os9oXJcN0
俺もssの数意識して因子周回してないけどなぁ
理屈は分かるけど、40勝以上でss2面以上安定とかサポカ強者しか出来ないよ
クラマ嫌いじゃないけど流石に諦めたわ
それだけでマクロ確定とかアルミホイル案件だろ…そんな安定する方法あるなら教えてほしいくらい
2022/09/27(火) 09:54:53.98ID:3W89rL3M0
追い込み因子といえば有馬の総大スぺ改造でも需要あるよな 
アイツ、スキルが強い上に補正も優秀だからかなりのデッキ強者以外は頼る事になるぞ
2022/09/27(火) 09:55:23.48ID:inmEuVFga
>>680
でも星5が鬼畜だしなぁ
2022/09/27(火) 09:55:35.58ID:kjm0IyGs0
結局追い込みクリオグリ強いの?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Uq54 [106.146.89.6])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:55:36.95ID:wMDhEPVQa
でも因子周回なんてくだらないことするくらいなら資格の勉強するわ🥹
2022/09/27(火) 09:56:07.76ID:4hMJep4q0
>>683
スレオンしてないで資格の勉強しろよ。
2022/09/27(火) 09:56:12.20ID:AssVg1/p0
>>671
プレイヤー全体で見れば万単位でいるし、どっかで毎日生まれてるぞ
2022/09/27(火) 09:56:38.25ID:r8f7ZTzy0
>>671
計算は合ってるが
赤因子星3は20%も出るかね?10%くらいじゃなかったっけ?
まあなんにしても良緑因子や良白因子まで求めると数万分、数十万分の1の世界になるよ
2022/09/27(火) 09:56:40.07ID:VmVgWQ5q0
スぺはノーマルの追い込み改造も結構面白いのよね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Uq54 [106.146.89.6])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:57:04.18ID:wMDhEPVQa
>>684
スレオンしながら勉強するぞ😡
2022/09/27(火) 09:57:04.36ID:LIk3NRdq0
>>685
他人ができたって意味ねぇ
確率計算とか受験以来だけど計算式間違ってないよね?
きっついなー
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ec2-JEMU [223.134.243.126])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:57:08.44ID:NcWDnBKU0
>>681
星4ですらためらうわ
2022/09/27(火) 09:57:26.71ID:cbRnpiBR0
下校の楽しみも重要だけど
距離脚質コーナー直線の白因子も付いてないと本育成で取れる気がしない
ぼくスピードタイキシャトル持ってないし、レンタルルビーだし…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-xTiZ [126.254.178.178])
垢版 |
2022/09/27(火) 09:57:34.93ID:o7dJJr2Nr
ウマ娘する時間をなんかの資格の勉強に充ててたら今頃高給取りだったかも😱
2022/09/27(火) 09:57:37.59ID:0UdWCGIQd
追い込みクリオグリは1人で加速を完結できるから西野タイキ辺りが不発の可能性考えても入れ得
でもお前らは使うなよ
2022/09/27(火) 09:57:44.05ID:zILU5K86a
チムレボーダーは今のシナリオ中に100万超えになりそうやなw
2022/09/27(火) 09:57:51.58ID:mnIGbJMGd
ヒーラーグラスちゃん…
https://i.imgur.com/LVCpikb.png
2022/09/27(火) 09:57:55.57ID:LIk3NRdq0
>>686
うん10%だよ
20%は適性Aが5個あったとして特定の適性が選ばれる確率
2022/09/27(火) 09:58:45.71ID:7I3grKrP0
>>682
上位には来てるし勝てるし強いけどよく頑張ったなあ~って追い込みクリオグリを割とルムマであしらってる
2022/09/27(火) 09:58:51.61ID:3NyNXIXy0
なぁ、技能試験ヌル過ぎじゃね?
もっと歯応えあっていいと思うんだが
2022/09/27(火) 09:59:12.62ID:pQgMsSjk0
>>691
今回コーナー系ノーチャンだわ、レッスンで祈るしかねえ
2022/09/27(火) 09:59:30.67ID:7I3grKrP0
えい!
2022/09/27(火) 09:59:34.25ID:AssVg1/p0
>>689
シナリオ3を狙うとそこに1/30掛けてもっと凄いことになるぞ
2022/09/27(火) 09:59:38.58ID:inmEuVFga
>>698
黙って死んでくれ
2022/09/27(火) 09:59:40.43ID:7I3grKrP0
立てるわ
2022/09/27(火) 09:59:42.54ID:4hMJep4q0
>>695
未勝利戦でも一度負けてるの哀愁を感じる。
2022/09/27(火) 09:59:46.67ID:gsWEP79la
キミと勝ちたい(差し追い🙅‍♂)
これにはぼくのタイシンも泣いてるよ😭
2022/09/27(火) 09:59:48.42ID:3W89rL3M0
そこは星3のままでなんとか😏
2022/09/27(火) 09:59:59.57ID:zILU5K86a
>>692
皆がラグナロクオンラインやってるときにエロイラストひたすら描きまくって練習して
今では一冊薄い本出すと20万円くらいにはなってる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-aM6y [27.81.14.7])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:00:00.44ID:kMq/VNpX0
俺もさっき根性3でたけどマイルAにするの忘れてたわ
2022/09/27(火) 10:00:03.05ID:lMHQzXSM0
技能試験のコインって余ったらどうなるんだっけ?
なんかもう全部取って、今現在でもう5万くらい余ってるんだけど
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbff-JEMU [218.45.164.171])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:00:32.42ID:K3JDJEp80
>>698
おまえみたいな奴がクラマの技能試験を産んだんだぞ😡
2022/09/27(火) 10:00:42.86ID:sZYf2iD10
有料ウマシコも粛清入ったか
2022/09/27(火) 10:00:50.86ID:8ca2NtkL0
無キオン無ローのワイすらチムレ95万だぞ💪😳
2022/09/27(火) 10:00:57.05ID:4hMJep4q0
技能試験もっと報酬くれよ🤗
https://i.imgur.com/kpczGhF.jpg
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-xTiZ [126.254.178.178])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:01:11.31ID:o7dJJr2Nr
>>707
アコたん×マーちゃんのレズバトルください☺
2022/09/27(火) 10:01:30.20ID:r8f7ZTzy0
>>696
あ、ごめん見間違えてたw
たしかに10%って書いてるな

>>698
今回の技能試験は前回と比べて期間2倍、ブーストで2倍、メイクラ→グラライで育成時間短縮、ヒント本の値下げ?で少なくとも5〜6倍くらいは楽になってると思う

でも物足りないとか言うとまた前回レベルの地獄設定されかねないぞ
2022/09/27(火) 10:01:39.54ID:VmVgWQ5q0
ハロ滝なしでやってる時点で覚悟が他の人とは違うんやろな
2022/09/27(火) 10:01:41.52ID:LIk3NRdq0
>>701
ええ…

ついでに教えてほしいけど

シナリオ因子って取得確率基礎値20%(+祖先が持ってたら1人につき2%)
そして星3がつく確率は33%
つまり20%×33%で1/15じゃないの?違ってる?
2022/09/27(火) 10:02:48.01ID:Rru0yv1a0
>>711
結局ディスコの方で稼ぐだろうけどね
ダメージ与えられるのはウマシコ収集してたやつくらい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66e-JEMU [153.139.128.132])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:02:49.83ID:L/2ceEU70
君と勝ちたいが4、5番手までとかだったら差し追い込みが前に行き過ぎた時の保険に使えるんだけどな
2022/09/27(火) 10:03:00.68ID:0UdWCGIQd
>>712
チムレも最下層だし無キオン無ローだしこれから半年どうするの?🥺
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:03:05.27ID:GsZ2ItWM0
>>679
クラマの因子周回を諦めてグララで因子周回しているのにクラマの因子周回についてコメントしてるのか?🙄
スピ3パワ1玉座でパワー20賢さ10のライアンなのをわかってレスしたのか?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3b-W8zG [202.223.143.60])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:03:31.14ID:/jSPJ0/WH
追込9作ったけど、クリオグリは使う予定なし🥺
2022/09/27(火) 10:03:33.98ID:r8f7ZTzy0
そもそも赤因子がほんとに平等に排出されてるのか疑問すらある
他がいい時に限って「差し」な人かなり見る
2022/09/27(火) 10:03:52.63ID:c94DspEa0
>>692
用語を覚えてウマを1ターン進めてさっきの用語を思い出す
時間を空けて思い出す記憶法だ…
2022/09/27(火) 10:03:53.96ID:55V4oAuJ0
ウマシコなんてするやつ居ないでしょ
2022/09/27(火) 10:04:56.72ID:sZYf2iD10
>>718
おそらくそうなるわなあ あとは完全に海外の鯖運営で配布か パトロンとか
日本在住じゃなかったら無修正配布しても問題ないし
2022/09/27(火) 10:05:00.44ID:7I3grKrP0
立てたので秘蔵のウマシコくだしゃい☆
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6623
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664240522/
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-QymP [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:05:10.67ID:1LNnDAMS0
レズバトルって具体的に何するんでしょ
2022/09/27(火) 10:05:10.83ID:Gkl2cU07d
青がスピ以外ならもうドーベル因子周回妥協してよかったのに
スピ因子とかいうゴミ因子に限って出がいいのほんま糞だわ
https://i.imgur.com/kBBCRgd.jpg
2022/09/27(火) 10:05:13.00ID:5GLzi3KX0
これからはこんなんでシコるのおらんだろスタイルでウマシコするしかない
2022/09/27(火) 10:05:15.83ID:lMHQzXSM0
因子もガチャも出る時は出る
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbff-JEMU [218.45.164.171])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:05:33.92ID:K3JDJEp80
技能試験なんて1日グララ1育成、ブーストすればレア報酬は取れるくらいの難易度でええねん
前回のは完全にウマガイジ認定試験、俺はガイジだからヒント本までとりきったけど二度とやらなくていい
2022/09/27(火) 10:05:36.42ID:pQgMsSjk0
追込7でいいんだ、そのかわり下校とコーナー回復を付けてくれ、ついでにマイルコーナーも頼む

>>727
立て乙
2022/09/27(火) 10:05:43.30ID:0UdWCGIQd
お前ら普段ふざけてウマシコウマシコ言ってるけどましゃか本当にしてるわけじゃないよな?
2022/09/27(火) 10:05:52.94ID:mzMCuS20a
>>731
そして出たときの感動と成功体験追いかけて沼に沈む
2022/09/27(火) 10:05:53.68ID:5xkBMq7PM
>>727
おつむん
2022/09/27(火) 10:06:06.44ID:UlXNjpf4a
今日のパカライブしだいではウマ娘もウマ葬になるぞ!
2022/09/27(火) 10:06:23.42ID:9zF0NkJf0
>>727
ウマシコは所持は認められますが貼ると法に触れてしまいます乙
2022/09/27(火) 10:06:33.41ID:QBP2tx2da
>>725
😥
2022/09/27(火) 10:06:45.22ID:c94DspEa0
海外の方が規制が激しいぞ
だから海外勢は日本にシコ絵を投稿する
2022/09/27(火) 10:06:48.39ID:aGlzYTrR0
>>727
おつなの
2022/09/27(火) 10:06:49.74ID:mzMCuS20a
脱法ウマシコとか生まれるんかな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2263-k3dA [27.127.58.108])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:06:57.67ID:l4Xxqq/r0
>>727
https://i.imgur.com/7OVxqem.jpg
2022/09/27(火) 10:07:15.85ID:nmTUsM3p0
>>727
おつです
2022/09/27(火) 10:07:16.38ID:tOtIMG5JM
ニシノより嫁ファインのが明らかに勝率高いしな~
ニシノは勝つ時は圧勝するけど勝率が悪すぎる
中盤金スキルがニシノは弱い
2022/09/27(火) 10:07:22.02ID:behhdNZa0
>>727
https://i.imgur.com/gNC21c3.jpg
2022/09/27(火) 10:07:24.29ID:41/4H64xa
>>727
おつ。とくべつだぞ
https://i.imgur.com/cnsT30F.jpg
2022/09/27(火) 10:07:27.29ID:5xkBMq7PM
>>731
因子は天井ないから出ないときはいつまでたっても出ないんだよね・・・
ソースは半年以上良因子と縁がない俺
2022/09/27(火) 10:07:32.43ID:QBP2tx2da
日本語分からん中国人のフリして投稿し続けろ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:07:42.45ID:GsZ2ItWM0
>>727
乙しゃい
2022/09/27(火) 10:07:45.46ID:mzMCuS20a
>>745
前取れた時は圧倒的なんやがな
2022/09/27(火) 10:08:22.04ID:mzMCuS20a
>>749
33ー4天安門あるよ!
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-QymP [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:08:32.37ID:1LNnDAMS0
ウンスは定期的にレイプしたくなるキャラ筆頭だけど
他にレイプ似合うキャラ居るかな
2022/09/27(火) 10:08:55.70ID:yBDug/C3d
ウンスは脳破壊が似合う
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:09:00.51ID:GsZ2ItWM0
>>729
自前では十分だと思うけどな
次の中距離はいつかわからないし
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-kW3g [58.94.101.110])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:09:08.73ID:DhmRqSIE0
昨日からちょいちょいルムマチェックしてるけどレースごとに勝者違ってもうなんでもいい気がしてきたw
まぁ後ろは思ったより来てない
2022/09/27(火) 10:09:22.93ID:vAE1Z/X10
>>729
別にゴミではないだろ
中距離3のクラマなら至宝

嫌ならスピSSやめればいい
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ec2-JEMU [223.134.243.126])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:09:46.33ID:NcWDnBKU0
アヤベさんはNTRが似合う
2022/09/27(火) 10:09:48.66ID:F/3AaUqi0
なんかやたらと芝適正選ばれる事がスレ民でも多いから

芝 先行 差し マイル 中距離 から20%からではなく
芝抽選→脚抽選→距離抽選
になってる説すら出るくらいだからな😭
2022/09/27(火) 10:09:56.96ID:vAE1Z/X10
>>748
周回が足りてないだけだぞ🤪
2022/09/27(火) 10:10:09.82ID:5GLzi3KX0
>>727

https://i.imgur.com/hrJaQt5.jpg
2022/09/27(火) 10:10:26.23ID:QBP2tx2da
>>752
な阪関無😡
2022/09/27(火) 10:10:28.70ID:tOtIMG5JM
君と勝ちたいはptに対して効果がな~
2022/09/27(火) 10:11:21.09ID:tOtIMG5JM
先行多過ぎて後ろ脚質はクリオグリ以外だいぶ厳しい
2022/09/27(火) 10:11:27.18ID:sZYf2iD10
昔ここでははきぎの無修正見かけたけどモザ除去にしてはうますぎるなとおもってたらgumroadで無修正配ってたのね
2022/09/27(火) 10:11:29.35ID:bqhoCqXD0
>>758
やっぱナリタトップロードと仲良しだよな😊
2022/09/27(火) 10:11:34.72ID:8ca2NtkL0
クリークって女から嫌われてそうだよな
うちまるも引いてた
2022/09/27(火) 10:11:35.66ID:vAE1Z/X10
1.5年もビンゴの方が重症だと思うんだが
確率もおかしいままだし
2022/09/27(火) 10:11:44.87ID:Gkl2cU07d
>>755

>>757
スピなら他の青2のがマシだからな
いつかスピード9積むみたいな環境にならねえかな・・・
2022/09/27(火) 10:11:53.43ID:F/3AaUqi0
SS作れるもんなら作りたいがこんなんで根性SS毎回必ず上げて周回しろとか無理なんすわ😭
https://i.imgur.com/DvL6bPk.jpg
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:12:27.72ID:GsZ2ItWM0
>>759
親に芝因子が多いと芝因子になりやすい説あったけど、親の芝因子がゼロで芝そこそこでる
2022/09/27(火) 10:12:53.04ID:7I3grKrP0
ウマシコ割と収穫あったな保存保存と
2022/09/27(火) 10:13:58.41ID:DJUPluyf0
先行がお手軽に運ゲーラインに乗るから本番もきっとそうなるよ
2022/09/27(火) 10:14:10.59ID:mFI5s02ia
>>763
距離短くなればなるほどキミと勝ちたいはマジ必要
2022/09/27(火) 10:14:32.82ID:inmEuVFga
>>770
何がしたいのかよくわからんのだが
2022/09/27(火) 10:14:58.59ID:vAE1Z/X10
>>769
スピ18でスピサポカ1減らして
他積むのはありだぞ

スピ3パワー6とかは一番使いにくいが
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-kW3g [58.94.101.110])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:15:11.87ID:DhmRqSIE0
ブスズカもルムマであんま見かけないけど隠してんのか?
2022/09/27(火) 10:15:31.98ID:yyqFKlKfF
>>770
用途不明の謎編成
2022/09/27(火) 10:16:00.61ID:vAE1Z/X10
>>770
SRで良いから完凸だけにしとけ
レスボと得意率が重要
2022/09/27(火) 10:16:13.68ID:JBmFxWFC0
アニメとか漫画とか地味にウマコンテンツ遅れだしてない?
まだ名前すら発表されてない連中とかいつまで待たせるんよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:16:14.71ID:GsZ2ItWM0
>>770
根性補正0のライアンとかは根性4でも根性1100いかないからな
スキルで選んだスピパワなら素直にスピパワ1100目指すことになるね
手動なら
782名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3b-W8zG [202.223.143.60])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:16:21.27ID:/jSPJ0/WH
十勝は有効発動率が低くてな
一番星みたいに回復効果があるわけでもなく
スキルポイント余った時にどうしようもない時に仕方なく取るやつ
2022/09/27(火) 10:17:07.81ID:0UAWKGrz0
>>780
NTRとローレルまだー!?ってなるわな
メイショウフメイちゃん2人とかも
2022/09/27(火) 10:17:10.45ID:DJUPluyf0
一番星は綺羅星が因子で安くなってることがよくあったのもよかった
2022/09/27(火) 10:17:28.81ID:inmEuVFga
妄想証拠マクロ警察兄貴気持ち悪すぎて草
2022/09/27(火) 10:17:29.95ID:9wICKnLU0
追いクリオグリもう3~4体くらいそれっぽいの出来てるし正直そんな難易度高くないと思う
かつての逃げ育成とかの方が100倍きつかった思い出
スキルガチャでも下校は取れるしそうなれば後はマイル付けるだけだからね
しかも完走した場合取るスキルは限られてるからスキポも特にきつくないし
引きが悪かったら余ることも結構あり、スタ舐めれるのいいよね
逃げなんて切れ者引かなきゃ一生完成しなかったからなぁ
2022/09/27(火) 10:17:48.81ID:F/3AaUqi0
>>775
マイルコーナー 先行コーナー ウマ好み 地固め 上昇気流 一足飛び 他ヒントマイル狙い
2022/09/27(火) 10:18:06.88ID:7I3grKrP0
>>773
ルムマ回した感じ逃げが一番不安定でダメだね先行が一番安定してる
2022/09/27(火) 10:18:31.27ID:mo87fmHda
初期イベ悲劇組のためにも新規のためにもなるイベ恒常復刻は早く実装しろ
2022/09/27(火) 10:18:53.26ID:3c5HS9a+M
逃げは大逃げスズカ出されるだけで色々崩壊するし
2022/09/27(火) 10:18:57.51ID:Fq9eIa3ea
根性因子とかいらん
2022/09/27(火) 10:19:43.97ID:DJUPluyf0
大逃げめっちゃ強化されてるよね、勝つ可能性は非常に低いけど、蓋性能はかなり高い
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:19:54.50ID:GsZ2ItWM0
はいはい妄想ね
1年前の長距離逃げが強いから何度もそういうレスもらったわ
もう攻略系を貼るのはやめたけどな
2022/09/27(火) 10:20:01.16ID:3c5HS9a+M
>>791
短距離は根性因子ガン積みだろ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-xTiZ [126.254.178.178])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:20:02.88ID:o7dJJr2Nr
レズバトルって見てる分にはすごく興奮するけど本人たちは別に気持ち良くもなんともなく演技なんでしょ😭かなしいわ
2022/09/27(火) 10:20:23.80ID:mo87fmHda
今必死こいて大逃げスズカ育成してるやつを笑うサイゲムーヴってなんだと思う?
上位互換のスズカ新衣装だよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:20:34.31ID:GsZ2ItWM0
>>787
すごく合理的だと思うよ
問題は1100いくかだね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-YKQ/ [126.125.6.7])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:21:23.50ID:rXrSloJI0
本育成は次のガチャ見てからだなぁ
2022/09/27(火) 10:21:24.39ID:F/3AaUqi0
もしかしてクラマで確定スキル取りながら因子周回してるガイジは俺くらいだったのか😨
2022/09/27(火) 10:22:27.79ID:9wICKnLU0
逃げは今回逃亡者ないと上振れた先行とか追いから逃げ切れないことが多いから
スズカ入れる必要があるのもきつそうなんだよな
水マルが逃げの固定サポになったから手持ち次第だとステもなかなか仕上がらなさそう
2022/09/27(火) 10:22:34.76ID:7zmn2vYo0
てぇしん育成してる人って練習ベタ保険室行ってる?
2022/09/27(火) 10:22:59.93ID:inmEuVFga
流石にキモすぎるから消すわ
こういう妄想で決めつける奴が冤罪生み出すんだろうな
2022/09/27(火) 10:23:06.83ID:6MRraHDWM
>>781
やっぱ同じマクロ使いとしてあからさまなのは気になるん?
2022/09/27(火) 10:23:07.72ID:PCkUUqao0
スズカは晩秋イベの着物で来てくれ
クリスマスのサンタでもまあ許す
2022/09/27(火) 10:23:31.70ID:KsH+qsD1
>>781
クラマ面倒いからグララで30戦ぐらいの因子周回してるけどこんな数値で毎回妥協してるぞ
俺はとりあえずオールB以上いければいいし
因子周回を全員が同じやり方でやってるわけではないんだ
https://i.imgur.com/86gHUew.png
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:23:41.73ID:GsZ2ItWM0
>>799
そんなことないぞ
スキル目当てじゃない因子周回こそエアプかマクロだわ
マクロは玉座代理で安定するらしいが
2022/09/27(火) 10:23:55.55ID:mo87fmHda
みんなの夢(サンタさん)になるってか🤔
2022/09/27(火) 10:24:04.63ID:ZwZhkL6K0
追い込みクリオグリの回復って下校、スリセ、コーナーでええんか
2022/09/27(火) 10:24:04.79ID:7I3grKrP0
>>799
自分がやってて楽しければいいんじゃないの?俺は苦痛だからやらないけど
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-jfSF [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:24:32.53ID:y6qY5oqj0
青赤因子選べるならいいけど選べないから因子周回にそこまで力入れたくねぇわ糞ゲー
2022/09/27(火) 10:24:35.18ID:El00isyR0
サイゲのハロウィン限定は弱い
ぷいこねで学んだんだ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-xTiZ [126.254.178.178])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:24:44.20ID:o7dJJr2Nr
マクロずるい😡
サイゲはなんで取り締まらないんや
手動育成してるのがバカみたいやん
取り締まらないならお手軽育成モードでもつくれよ
2022/09/27(火) 10:24:54.38ID:DJUPluyf0
>>799
無凸ファルコから地固め、SRライアンから垂れウマ、SRバクシンから尻尾
こんな感じで糞みたいなサポカでやってる
2022/09/27(火) 10:25:01.52ID:V0dsvXsKa
>>801
自主練で治す
2022/09/27(火) 10:25:15.29ID:umgdvtef0
クラマは根性デッキで大体のウマは3UG2Bは簡単に行くから
時間と目覚まし掛かる以外は脳死で出来て楽なんよな
2022/09/27(火) 10:25:23.99ID:Uq6PhPb9d
>>769
スピ補正にスピ1パワ2賢3という電波編成ならワンチャン…
まぁ、結果としてはスピパワ賢が1300くらいとなんとも言えない感じだったけども
一応、因子としてはスピ11だったから15くらい寄せれば1400くらいは越えれるとは思う
2022/09/27(火) 10:25:50.57ID:nas7cREI0
差し党だけど、ルビーいれるのキツすぎ侍なのでスズカタイキニシノで行こかなとおもとる
2022/09/27(火) 10:25:51.92ID:KsH+qsD1
すまん貼るの間違えた
https://i.imgur.com/RKfCcNA.png
2022/09/27(火) 10:26:10.55ID:9wICKnLU0
>>808
ええぞ、というかそれ以外は特殊なの除くとほぼダメやね
コナ回復の代わりに後方待機とか試してみたけど発動率2割とかで笑ったで・
2022/09/27(火) 10:26:44.05ID:DJUPluyf0
評価SSにならない因子周回は失敗だと思ってる
S+とSSの壁は大きい
2022/09/27(火) 10:26:51.63ID:ZwZhkL6K0
>>819
ありがとう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e21c-I94Z [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:27:25.65ID:DJUPluyf0
ハロウィンドトウちゃんはほぼ確定かね
アヤベさんの可能性もあるかもだけど
2022/09/27(火) 10:27:33.93ID:KsH+qsD1
>>820
それはお前の感想だろ?
2022/09/27(火) 10:27:34.34ID:nmTUsM3p0
先行因子とかいうこの世で最も無価値な存在
2022/09/27(火) 10:27:46.47ID:0iBHelPRa
マクロってグララで復活してんか?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-LGza [153.170.104.128])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:27:51.65ID:AKcSRmWU0
有給とったのでアヤベさんの画像ください!
2022/09/27(火) 10:28:08.46ID:F/3AaUqi0
>>809
パチで1,000回転一切当たらずもう後には引けなくなって虚な目をしながらハンドル握ってるアレに近い
2022/09/27(火) 10:28:29.07ID:7I3grKrP0
>>817
ルムマで見た差し追い込みのルビーはほぼレンタルだけど
やる気のある人は自前ルビー無凸入れてるね
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:28:43.68ID:GsZ2ItWM0
>>815
最初にローテ組むと基本レース出すだけだから考えないのは楽
でも謎負けと時間かかる割に良因子でなくて結果的に辛いんだよな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-onb7 [106.146.70.46])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:28:58.82ID:dJIiflQha
ウマシコ死んだってマジ?
何でシコればいいの?
2022/09/27(火) 10:29:04.13ID:TUoIJQYIa
>>826
はい
https://i.imgur.com/0ifgJDI.jpg
2022/09/27(火) 10:29:06.55ID:DJUPluyf0
この時期ルムマにいる奴なんて頭おかしいんだよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-xTiZ [126.254.178.178])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:29:11.49ID:o7dJJr2Nr
ルビーやはりあったほうがいいのか
編成歪むから余計に何周もしないといけなくなるやん😭
2022/09/27(火) 10:29:33.49ID:El00isyR0
>>830
日本が世界に誇る原神
2022/09/27(火) 10:29:43.63ID:9wICKnLU0
先行因子ってそんな意味ないかな?
前に行くことが求められる脚質だしあったらあったで強そうなんだが
まあ狙ってまで取るものじゃないってのはそう
836
垢版 |
2022/09/27(火) 10:29:48.81ID:VVd+1TBZ
マクロリーマンが金払ってくれればサイゲ的にはそれでオッケーだし
2022/09/27(火) 10:30:00.94ID:sZYf2iD10
まさか起動画面プレイ未実装で残る2人がトプロとマベサンになるとは思わんかった
2022/09/27(火) 10:30:12.81ID:fVVXIM2Ua
先行S強いから差しよりマシ
2022/09/27(火) 10:30:17.88ID:pQgMsSjk0
>>819
後方待機ダメなんか、前め脚質多くて条件は合いそうなもんだけど
2022/09/27(火) 10:30:18.24ID:DJUPluyf0
アオハルやグララだと脚質因子は悪
Bの子がうっかりAになったら困る
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-xTiZ [126.254.178.178])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:30:20.04ID:o7dJJr2Nr
公式がもうすこしシコリティ高いのをあげてくれればウマシコできるんだけどね
もっと他のソシャゲ見習ってほしい
2022/09/27(火) 10:30:32.40ID:F/3AaUqi0
>>835
ごく稀にダイヤちゃんに挿入したくなる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-X+aQ [27.85.204.209])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:30:37.77ID:AYoMwBTOa
グランドライブで因子周回がオススメだと教えている有名な人がいるけどあれガチで騙される初心者いそうだからやめた方がいいと思うわ😰
重賞因子つかないから継承量終わることになるぞ😭
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-jfSF [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:30:42.33ID:y6qY5oqj0
やっぱ適正Sがゴミだわさっさとなくせこんなもん
2022/09/27(火) 10:30:59.52ID:inmEuVFga
>>837
ローレル「…」
2022/09/27(火) 10:31:20.00ID:ujNh1VxjM
大逃げ先行先行で行くぞ
2022/09/27(火) 10:31:21.20ID:zFdO/N+T0
アズレンやブルアカぐらいに公式でシコリティ高いの供給してくれたら何も文句言わねえ
人間の三大欲求を否定するな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-QymP [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:31:27.66ID:1LNnDAMS0
>>795
ほとんどのAV女優が1番キツいって言ってるし
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Obpb [126.253.184.121])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:31:32.55ID:QiJSBnQLr
うんこ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:31:53.14ID:GsZ2ItWM0
>>805
確率の問題だからSSは2ついれたほうがいいぞ
単純に可能性が2倍になる
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-jfSF [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:31:57.25ID:y6qY5oqj0
アズレンやブルアカ程度でシコれる方が羨ましいわ
2022/09/27(火) 10:31:59.23ID:sZYf2iD10
>>845
素で見逃してた😭😭
2022/09/27(火) 10:32:13.42ID:YsVlERy+0
俺クラスになるとこれで妄想が捗ってヌケる
https://i.imgur.com/fKqbLUm.jpg
2022/09/27(火) 10:32:37.68ID:zFdO/N+T0
>>851
羨ましいだろ?お前もそうなる努力をしろ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e21c-I94Z [221.191.80.136])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:32:41.56ID:DJUPluyf0
バニーガールアヤベさんが来てくれたら自分はそれだけで満足😤
ウマシコに格の違いを見せつけるだろう・・・
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Obpb [126.253.184.121])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:33:11.48ID:QiJSBnQLr
>>834
半島に帰れ
2022/09/27(火) 10:33:11.69ID:nas7cREI0
>>828
無タサンなんで、スピ2で盛るのキツすぎ
2022/09/27(火) 10:33:23.84ID:El00isyR0
Amazonタイムセールで何も買うものがない
どうすれバインダー
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2263-B4QN [27.127.58.108])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:33:31.49ID:l4Xxqq/r0
どーせドトウの別衣装も胸隠された衣装になるよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-jfSF [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:33:33.69ID:y6qY5oqj0
>>854
いやシコれる閾値が低くて羨ましいって話や
俺はもう高みに登っちまったからな
2022/09/27(火) 10:33:39.49ID:inmEuVFga
>>852
罰としてローレルガチャ来たら星5と完凸な
2022/09/27(火) 10:33:50.51ID:7I3grKrP0
>>827
再因子取得なんか基本ゴミからゴミだし
2000育成して青3距離3なんか5しかないよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-xTiZ [60.100.244.42])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:34:11.25ID:4QdN4k0S0
再抽選無限にやらせてほしい
2022/09/27(火) 10:34:12.74ID:6z8wUviSa
>>808
慧眼入れろ😡
2022/09/27(火) 10:34:16.84ID:h0ZU43u30
>>858
買わなきゃいいと思うよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-QymP [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:34:42.56ID:1LNnDAMS0
タキえもーん!物を買わずに買った気になれる道具だしてよー!
2022/09/27(火) 10:34:44.20ID:sZYf2iD10
>>861
見た目どストライクなのでプレイアブルは引くけどサポカは勘弁いただけないだろうか😨
2022/09/27(火) 10:34:48.53ID:x0AKw4Htd
ビニール袋巻いたドトウちゃんが来てしまうのか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:34:50.62ID:GsZ2ItWM0
>>843
805みたいにグララで30戦している人もいるみたいだな
グララで30戦は逆にすげー気もする
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-jfSF [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:35:03.88ID:y6qY5oqj0
因子再抽選してハネたって記憶がねぇんだよな
あれもう育成開始段階でこのIDのキャラクターはランク1の因子なとか決まってんじゃねぇのか?
2022/09/27(火) 10:35:07.46ID:6MRraHDWM
https://i.imgur.com/D4sUAt4.jpg
ロブロイで抜け
2022/09/27(火) 10:35:13.70ID:6z8wUviSa
>>853
🍚ライス…駄目な子だ…
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-QymP [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:35:30.49ID:1LNnDAMS0
>>871
割と余裕なんだ
2022/09/27(火) 10:35:35.92ID:inmEuVFga
>>867
しょうがないにゃぁ (1天で)いいよ
2022/09/27(火) 10:36:16.00ID:v2icxOhu0
薄幸そうなロブロイが好き
https://i.imgur.com/waB7w38.jpg
2022/09/27(火) 10:36:18.00ID:umgdvtef0
>>862
大体250育成に1体の割合で青3赤3出るみたいだから
その数でも運が良い部類なんだよな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-xTiZ [60.100.244.42])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:36:29.98ID:4QdN4k0S0
ロブロイてメガネが完全にデバフになってない?
姉貴やイクノはまだギリセーフだけど
2022/09/27(火) 10:36:33.90ID:9wICKnLU0
>>839
追い込み3で試して発動率2割以下
追い込み2で試しても3割以下、全然ダメだったね
特に強硬策が早めに発動した時はもうほぼ発動しない
自分も試すまであそこまで酷いとは思わなかった
2022/09/27(火) 10:36:39.13ID:zFdO/N+T0
>>860
ジャンクフードも高級ディナーコースも満遍無く美味いと思える人生は心を豊かにするぞ
河川敷のしなびたエロ本を拾ってドキドキしていたあの頃を思い出せ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-X+aQ [27.85.204.209])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:36:55.31ID:AYoMwBTOa
>>869
グランドライブで30戦ってSSに中々行かなさそう
それにグランドライブ因子が微妙だからなぁ
やっぱりクライマックスしか無理や😭
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-aM6y [27.81.14.7])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:37:09.73ID:kMq/VNpX0
因子周回に関してはグララのほうがストレスあるわ 
普通に負けるし
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-jfSF [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:37:35.90ID:y6qY5oqj0
ウマシコって言ってもシコるのに値するの希少やしなぁ
ここに昔貼られた背面座位で手首捕まれながらケツ犯されて射精してるテイオーくらいだったわシコれたの
2022/09/27(火) 10:37:41.34ID:SBNe+tmxd
>>870
俺は結構昇格あるな
多分普段の行いだなサイゲここ見てんだよIPでどのプレイヤーかわかるし
2022/09/27(火) 10:37:52.72ID:LIk3NRdq0
メイクラで作らないと重賞ボーナスなくて相性うんこの継承ウマ娘しかできないから無理
2022/09/27(火) 10:38:09.15ID:ujNh1VxjM
>>870
青3のとき再抽選するとまた靑3が出るな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-xTiZ [60.100.244.42])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:38:29.83ID:4QdN4k0S0
サイゲがここ見てるならもうすこしユーザー意見取り入れた改善しそうなもんやけど
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-jfSF [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:38:51.31ID:y6qY5oqj0
>>879
ジャンクフードも高給食も好きだけど本当に大事な時はいいもんを食いたい
シコとはそういうものだろ何でも受け入れたらいかん
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:39:22.62ID:GsZ2ItWM0
>>880
グララはアイテムないから不調バステも直しづらいし年末ペナルティもある
多出走ならクラマのほうが簡単そう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-jfSF [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:39:38.73ID:y6qY5oqj0
>>883
まじかええなぁ
青1赤2→青2赤1 みたいのばっかりだわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-QymP [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:39:39.81ID:1LNnDAMS0
>>886
割と寄り添ってる方とは思うけど
スキップとかオート育成とかその類のことは絶対にやる気ないと思う
2022/09/27(火) 10:39:41.44ID:umgdvtef0
クラマ以外だと目標未達の時しか目覚まし使えないのは変わらないんかね
そりゃ目覚まし使えなくすれば足らないって文句も出なくなるだろうけどさ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-uIGl [49.98.140.239])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:40:11.40ID:BkNM62Vhd
ちまちま改善して時間稼ぐから距離S確定とか数年後です
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-jfSF [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:40:49.92ID:y6qY5oqj0
基礎相性値上げるかなくすかして重症ボーナス撤廃すればええんちゃうかこれ
とにかくこのゲームリターンのない手間が多すぎるわ
2022/09/27(火) 10:41:02.65ID:r6yatVzga
先行はS大事だろ
賢さ1200で先行Sだと本当に前に出てくれる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:41:37.23ID:GsZ2ItWM0
>>883
それはなーよ
あれだけアピールされた加速サークルにNG出せなかったんだから
むしろ決裁の階層が厳しくて簡単にはゲームをいじれないように見える
2022/09/27(火) 10:42:25.71ID:h0ZU43u30
>>870
ただのネガティブバイアス。再抽選ガラッと変わることはある
2022/09/27(火) 10:42:32.62ID:3W89rL3M0
中盤が強い大逃げとセットなら後方でも良いんじゃね 
後方バはほぼ確実に画面から消える時間帯がある
2022/09/27(火) 10:43:05.55ID:yhztuLHK0
追込クリオグリとかウマ基地じゃなきゃ無理だろ先行に地固め必須?
2022/09/27(火) 10:43:11.52ID:KsH+qsD1
>>884
人に貸すの目的じゃないし
祖父母にクラマ産の親と相性いい奴配置して祖父母の出たレースは外さないようにすればなんとかなる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-QymP [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:43:27.50ID:1LNnDAMS0
10万人超のユーザーを一人一人トラッキングして監視してるとかアニメや映画の見過ぎ
2022/09/27(火) 10:43:37.83ID:viTq6cT30
切れ者チャンスイベが1回ある奴2回ある奴で格差ありすぎ
レッスンで切れ者得られる抽選しろ
2022/09/27(火) 10:44:13.65ID:7I3grKrP0
良因子出まくり報告はガチャ10連で虹3来ちゃったよっていうのと同じ匂いがする
2022/09/27(火) 10:44:43.99ID:8ca2NtkL0
>>901
全員一回じゃないの!?
2022/09/27(火) 10:45:12.40ID:r6yatVzga
適正Sは緑スキル1個分くらいにナーフすればいいだけなんだよな~
2022/09/27(火) 10:45:14.24ID:XIkohwEBM
この前先行に地固め積んで決勝で盛大に逆噴射して負けたから怖い😱
2022/09/27(火) 10:45:38.11ID:9axQ5G4Ja
>>601
24時間のタイムスケジュールはよ。
まさか一睡もしてない訳ないよな?
2022/09/27(火) 10:45:52.81ID:a2RAVt1u0
>>894
賢1320先行素オグリ確かに前行くわ両コーナー◎プロフェでコーナーめちゃ強い
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-QymP [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:46:09.78ID:1LNnDAMS0
>>906
心配してるの可愛い
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CADk [49.98.160.112])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:46:51.63ID:B+h3M1S6d
>>882
ホモでは🤔
2022/09/27(火) 10:47:10.01ID:SUE+htgE0
基本はファンレターと各ステ+5するイベントの二つだけど、キャラによっては他のイベントで着くことがある。
マヤとかは条件満たせば確定じゃなかったっけ?
2022/09/27(火) 10:48:08.03ID:umgdvtef0
>>904
ただでさえ上限突破で距離Sの価値上がるって言われてたのに
ステ上昇値と効果値半減のせいで更に価値が爆上がりしてるのアホだわ
2022/09/27(火) 10:48:26.18ID:aGlzYTrR0
切れ者確定できるマヤちんさいっきょ
2022/09/27(火) 10:48:36.07ID:9axQ5G4Ja
>>903
キャラの固有イベあるやつは2回チャンスある。愛嬌とかもキャラによっては2回チャンスあったりするし
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Uq54 [106.146.89.6])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:48:49.11ID:wMDhEPVQa
ファンレターで切れ物ついた記憶ないわ🥹
毎回オグリのドキドキトレーニングとか各ステ5上がるやつでしかつかない🥺
2022/09/27(火) 10:48:51.57ID:wTwsdzfUM
>>910
マヤは特定イベントで賢さ500以上あれば切れ者確定
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-QymP [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:49:31.66ID:1LNnDAMS0
>>915
そのイベ引くのがキツいんだよね
2022/09/27(火) 10:49:31.97ID:9wICKnLU0
でも距離適性で今更困ってる人とかもうそんな居ないんじゃね
魔改造ならともかく単純に距離S付けてそれなりに仕上げるだけなら2~3回で行けるでしょ
2022/09/27(火) 10:49:38.89ID:6MRraHDWM
>>903
オール5アップとスキポ30の奴以外でタキオンとグラスでは得たことある
2022/09/27(火) 10:50:34.01ID:wTwsdzfUM
>>917
グラライはサポカ完走率下がってるからそうはいかない
2022/09/27(火) 10:51:07.03ID:viTq6cT30
ファンレターで切れ者って何言ってんだ?
2022/09/27(火) 10:51:17.13ID:Lv9VqGR60
名手取るまでやったけどタマの固有切れ者イベントとか5%無いと思う
温泉より少なかった
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-QymP [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:51:30.09ID:1LNnDAMS0
おまけに得意率もデフォで下げられてて嫌になりますよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-UyTS [218.227.238.146])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:51:41.53ID:GsZ2ItWM0
>>917
クラマ期間でマイルチャンミ1回だけだからね
マイルは結構苦労してると思う
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-f/iJ [106.128.36.23])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:52:32.91ID:q6Rnba2ba
切れ物付く確率も下げたよな
全く付かなくなったわ
一週間付かないなんてこともザラ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-CADk [49.98.160.112])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:53:19.62ID:B+h3M1S6d
>>917
その距離sが大問題なんですが😡
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-QymP [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:53:26.26ID:1LNnDAMS0
育成キャラの方でも連続イベあると面白そうと思ったけど
この地獄を見るとそんなこともきっと楽しめなくなる
マジでなんで対人メインにしたんだろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Obpb [126.253.184.121])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:53:43.94ID:QiJSBnQLr
適正付いたり切れ者つくと下振れるからな
2022/09/27(火) 10:53:55.68ID:SUE+htgE0
>>914
すまん。マルゼンの他のイベントと混同してた。ファンレターでは付かないね
2022/09/27(火) 10:55:00.31ID:nas7cREI0
>>917
ウマキチこわ
いや、エアプだろオメー
2022/09/27(火) 10:55:27.57ID:arGvtjnH0
秋右貰えたんだけど、もしかしてこれスタミナ足りて無い?

https://i.imgur.com/Ekb8C3r.jpg
2022/09/27(火) 10:55:44.16ID:sc0MnIzEr
いけるいける
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-oCUk [49.98.152.79])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:55:56.50ID:Z4PcPX4bd
ニシノに継承させる固有って通常オグリともう一つ何かおすすめある?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-jfSF [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:56:09.45ID:y6qY5oqj0
>>909
だったらなんだよ
2022/09/27(火) 10:56:17.36ID:P306ODk6M
>>932
アナボ
2022/09/27(火) 10:56:18.97ID:d8lX7UwLp
バステの対義語ってなんだろう?
2022/09/27(火) 10:56:25.35ID:6y2v+/jA0
また目標レース前にやる気下がる仕様になってんのな
937
垢版 |
2022/09/27(火) 10:56:35.13ID:VVd+1TBZ
目標が低いエンジョイ勢は距離Sついただけのハリボテで満足するから
何回やっても完成しないってぼやいてる方が病気だと思うよ
2022/09/27(火) 10:56:40.26ID:9axQ5G4Ja
>>930
過剰。
マイルコーナーが足りてない。作り直し
2022/09/27(火) 10:56:41.04ID:fBT1wcHm0
>>935
バフ
2022/09/27(火) 10:57:12.27ID:umgdvtef0
グララの切れ者は貴重過ぎるな
本当に滅多に付かないわ
2022/09/27(火) 10:57:30.41ID:YZBopOxa0
>>917
距離S付くのが上振れた時に重ならなきゃ意味ないんだわ
2022/09/27(火) 10:57:50.05ID:fBT1wcHm0
この間切れ物イベ3連続ついたわ


クラマ因子周回中に
2022/09/27(火) 10:58:09.57ID:V0dsvXsKa
>>940
昨日ついたけどサポカ4枚未完走
下振れ確定だからいらんわ
2022/09/27(火) 10:58:18.30ID:6y2v+/jA0
切れ物昨日ついたけどグララ過去一でステ低いS+が誕生したから付かなくていいよ
2022/09/27(火) 10:58:43.60ID:N1Odjs5od
フランスギャロの記事をフンギャロに空目した
2022/09/27(火) 10:58:49.51ID:9axQ5G4Ja
>>935
グッドステータス。(練習上手○や、切れ者、愛嬌など)
グステと略すのは見たことない。
2022/09/27(火) 10:58:49.78ID:h0ZU43u30
>>935
グステ
2022/09/27(火) 10:58:59.32ID:5z4OIfzDM
>>930
余裕回復取るとかビビりすぎもったいねえわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-jfSF [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/27(火) 10:59:59.19ID:y6qY5oqj0
距離Sなくすだけでストレスが3割減るからな
2022/09/27(火) 11:00:38.91ID:YZBopOxa0
>>930
コーナー回復と緑片方〇にして先行直コどっちも◎にした方が良かったと思う
2022/09/27(火) 11:00:54.00ID:q6EGXf9hd
>>935
2022/09/27(火) 11:01:05.53ID:vunH99a0M
トプロ入れて強いの作れる気がしないんだが
2022/09/27(火) 11:01:31.69ID:5z4OIfzDM
赤なんて改造要素だけでいいわSなんてなくせ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Obpb [126.253.184.121])
垢版 |
2022/09/27(火) 11:01:35.66ID:QiJSBnQLr
ドラゴボ
ファイファン
ジョジョきみょ
マクナル
グステ←new
2022/09/27(火) 11:01:37.48ID:a/D1vvxL0
距離Sは頑張った人が差をつけれるとこだけどなくていいのか?
お前らの嫌いな運ゲーがより増すぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-UpFg [180.45.156.15])
垢版 |
2022/09/27(火) 11:01:41.24ID:t+b7XuNB0
>>930
コナ回復分を先直コーナー◎に回さなかった事に後悔しろ
2022/09/27(火) 11:01:48.83ID:9wICKnLU0
結構みんな距離Sで苦労してて意外だったな
因子周回とか一切しない自分ですらそこまでだったからここに居る層だと余裕だと思ってたわ
2022/09/27(火) 11:01:57.30ID:h0ZU43u30
>>946
ウマ娘用語で古来からあるぞ

519 :名無しですよ、名無し!:2021/07/17(土) 12:17:25.05 ID:RsMI5+LTM.net
>>514
グステとバステが被る時にグステが先にくるゴミ仕様ホントむかつくわ
2022/09/27(火) 11:02:06.25ID:6MRraHDWM
>>940
TP半額期間中は悔しいから下げてるかもしれんな
運営に対する信頼はその程度
2022/09/27(火) 11:02:06.93ID:GeVxioDia
>>930
強いな
cocoaとコナ回あるし大丈夫だろうしなくても大丈夫そう
つかスピタイキなしでやってるんだな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-jfSF [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/27(火) 11:02:21.09ID:y6qY5oqj0
>>955
頑張った人が差を付けれるってんなら因子つぎ込んだら確定にしろや
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Obpb [126.253.184.121])
垢版 |
2022/09/27(火) 11:02:59.05ID:QiJSBnQLr
>>958
😳
2022/09/27(火) 11:03:06.96ID:LxTKvz3M0
ニシノ育成でタキオンとタイキがサポに必ず入ってくるの、これウンス気が気じゃないだろ
2022/09/27(火) 11:03:18.85ID:7JVTp5Uwa
ばばんば~
2022/09/27(火) 11:03:20.32ID:9axQ5G4Ja
>>955
運ゲーを育成中にするかレース中にするかの違い。
個人的には後者でいいや。それに距離Sだけで勝敗が決まるわけではないし
2022/09/27(火) 11:03:32.06ID:3NyNXIXy0
>>940
切れ者距離S付いたと思ったら
やる気ダウン7回+ティッシュで絶不調に何度も転落
切れ者とか要らん
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-QymP [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/27(火) 11:04:07.72ID:1LNnDAMS0
バステ付与とは言うけどグステ付与とは言わないじゃん?
単純にバフで良いのでは
968名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Obpb [126.253.184.121])
垢版 |
2022/09/27(火) 11:04:26.80ID:QiJSBnQLr
パワーが足りない
スキルが足りない

嘘を付くな😡
2022/09/27(火) 11:04:40.99ID:h0ZU43u30
パワプロが天才をナーフしたように、切れ者もナーフすべきなんだよな、これは糞要素なんだわ
2022/09/27(火) 11:04:44.73ID:9wICKnLU0
>>930
450と白1とかでも今回余裕だから回復取った分むしろ無駄になってるな
2022/09/27(火) 11:05:19.75ID:h0ZU43u30
>>967
バフの対義語はデバフだから違う意味になってしまう
2022/09/27(火) 11:05:26.10ID:a/D1vvxL0
>>965
頑張らない人はそう
頑張る人はあったほうがいいんだろうなと言ってる
2022/09/27(火) 11:05:35.38ID:arGvtjnH0
なんか調べた650いるって聞いてチキンで取ったけど必要ないのか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-QymP [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/27(火) 11:05:55.78ID:1LNnDAMS0
なんでもかんでも徹頭徹尾パワプロのパクりは辞めた方が良いと思うんだ
相当鍛えられた課金兵しか残らなくなっちゃう
2022/09/27(火) 11:06:01.62ID:9axQ5G4Ja
>>967
バフだと対義語はデバフだし。
2022/09/27(火) 11:06:12.17ID:3NyNXIXy0
Youtuberはスタ650欲しいとか言ってたな
まぁあいつらバカだから
977名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Obpb [126.253.184.121])
垢版 |
2022/09/27(火) 11:06:21.53ID:QiJSBnQLr
史実に合わせて強制負けレース出走

パールさんのシナリオも史実通りなんですか🙋🏻‍♀
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-jfSF [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/27(火) 11:06:32.62ID:y6qY5oqj0
>>974
サイゲオリジナル要素が因子と継承やぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-kW3g [49.98.231.199])
垢版 |
2022/09/27(火) 11:06:37.16ID:YBYWmai6d
ルムマスズカあんまいねーしスタミー600くらいの舐めたスズカで行けんか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-QymP [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/27(火) 11:06:54.76ID:1LNnDAMS0
>>971
うーんでもなんか一般的じゃないしなー
なんか良い名称ないやろな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-UpFg [180.45.156.15])
垢版 |
2022/09/27(火) 11:07:15.28ID:t+b7XuNB0
毎日と言っていいほど下振れ調整してると思うぞ
もうグララのコツ掴んできてるのに実装初期に作ったウマより快適に育成できなくなってる
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e283-tYVr [221.171.103.187])
垢版 |
2022/09/27(火) 11:07:19.70ID:AoEyrNbf0
>>949
連続イベントも必ず完走してくれればストレスフリーになるんだがな
2022/09/27(火) 11:07:32.86ID:f1zE+UaPd
えい
2022/09/27(火) 11:07:33.40ID:aGlzYTrR0
ゴルシ魅惑備えたウチの追込嫁マヤに震えろ

なお発動率
2022/09/27(火) 11:07:35.85ID:YZBopOxa0
>>973
今回のコースは600あれば相手にスタデバフ4体いるとかでもなきゃ余裕で足りる
2022/09/27(火) 11:07:38.02ID:9wICKnLU0
そういや知り合いが最初スタ600↑に金回復って条件で育成してて
なんでそんなことしてるのか聞いたら動画で見たからって言ってたな
ライト層はまあそんなもんなのかもしれんが・・・・
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-jfSF [60.127.238.18])
垢版 |
2022/09/27(火) 11:07:47.22ID:y6qY5oqj0
(一応グッドコンディションってちゃんとした名称あるんだぜ?)
2022/09/27(火) 11:07:59.05ID:GeVxioDia
>>973
デバフどのくらい流行るかな
スタ舐めてる人多いから意外と効くらしいぞ
2022/09/27(火) 11:08:07.31ID:h0ZU43u30
>>980
グステでいい
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-QymP [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/27(火) 11:08:10.96ID:1LNnDAMS0
アオハルも最初はすげぇ捗ったから
最初のうちに目ぼしいチャンミ用のウマ作るんやで
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-8V4y [153.139.128.132])
垢版 |
2022/09/27(火) 11:08:11.79ID:L/2ceEU70
アラサーのスタミナ検証でスタミナ600が金デバフ2個食らってもノーダメだったし520くらいあれば足りるんだよな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Obpb [126.253.184.121])
垢版 |
2022/09/27(火) 11:08:43.24ID:QiJSBnQLr
>>980
ボドゲだとグッステ言うよ
バステをバッステと言ったりもする
2022/09/27(火) 11:08:51.86ID:9axQ5G4Ja
>>987
バコンって凄く語呂悪いわ
2022/09/27(火) 11:08:56.14ID:inmEuVFga
グステ推してるの1人だけやんけ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-UpFg [180.45.156.15])
垢版 |
2022/09/27(火) 11:09:08.79ID:t+b7XuNB0
怒りのむーん!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-QymP [116.64.150.189])
垢版 |
2022/09/27(火) 11:09:37.27ID:1LNnDAMS0
もうむんステでよくね
2022/09/27(火) 11:09:43.03ID:aGlzYTrR0
むん!
2022/09/27(火) 11:09:49.15ID:9axQ5G4Ja
>>1000ならバコン
2022/09/27(火) 11:09:51.03ID:fBT1wcHm0
まんこ
2022/09/27(火) 11:09:53.51ID:YZBopOxa0
えい!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 26分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況