探検


【ワーフリ】ワールドフリッパー避難所★593【WORLD FLIPPER】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/30(金) 13:00:02.96ID:5rpEixgOd
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
ワールドフリッパー
メーカー:サイゲームス
対応端末:iOS(10.0以降) / Android(5.0以降)
ジャンル:ノンストップ体当たりアクション
配信日:2019年11月27日
価格:基本無料/アイテム課金

スレタイ改変・テンプレ無断改変・ワッチョイIP削除禁止
改変スレは破棄し、新しいスレを立てること

次スレは>>900が宣言して立ててね
踏み逃げや荒らしの場合は>>950それ以降は宣言してから立ててね

※前スレ
【ワーフリ】ワールドフリッパー避難所★592【WORLD FLIPPER】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664352279/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/09/30(金) 13:00:35.45ID:5rpEixgOd
■リセマラについて
特にオススメ
闇属性「ヴェロン」ストーリー進行や属性不問のアタッカーユニゾンとして優秀
水属性「ラキーシャ」メインにすると水属性キャラのスキルを開幕から打てるのでマルチに参加しやすい

武器や編成によって火力が段違いになるのでコレさえ引けば強くなれるというキャラはいない
アドバイスを得たい場合「ワーフリ所有率チェッカー」を使用する
https://eliya-bot.herokuapp.com/?lng=ja
☆3☆4も漏れなくチェックすること

●リセマラ最優先キャラ
 火☆5)ロルフ
 水☆5)ラキーシャ
 雷☆5)セラ
 風☆5)フィリア
 光☆5)ラーゼルト フィラメリア バレッタ
 闇☆5)ヴェロン

●上記にプラスしていると嬉しい
 火☆5)ゼタ クラリス ☆4)ニコラ 緋河リンネ ハナビ
 水☆5)サイファ シェイロン マムナリア アンバッハ
 雷☆5)ザンテツ 千岳トオル ☆4)ラムス ☆3)シャ・スス
 風☆5)シルティー フラフィ ネヴィア ☆4)コハネ ソウシロウ
 光☆5)オルヴェール スティネル ☆4)エリヤ
 闇☆5)キャル

●…☆3シャ・スス?
リーダーのスキルゲージを加速させる便利なスキル持ちのキャラ
必ずしもリセマラ対象にする必要は無いが気が付くと全属性で編成されている

その他の優秀な低レアの参考に
https://wasuku.gamewiki.jp/teireaosusume/

※挙げているのは恒常のみ
限定ガチャが開催されている場合はそちらのキャラを優先した方が良い

●リセマラの方法
「体験版をした」でチュートリアルスキップ→アリサ入手→石をもらってガチャ
→やり直す場合タイトルメニューでデータクリア
キープしたい場合は引継ぎ設定してIDとパスワードをメモ

■(前回から60日以上ログインしていない復帰プレイヤー向け)
一部の過去限定が排出されるカムバックガチャ評価
https://wasuku.gamewiki.jp/comeback/
2022/09/30(金) 13:01:09.06ID:5rpEixgOd
■外部リンク
公式サイト
https://worldflipper.jp/
公式twitter
https://twitter.com/world_flipper
公式youtube
https://youtube.com/channel/UCfpAq8FDsYtE4Jfs8FgiVXQ
公式による初心者ガイド 【ワーフリ教習所】
https://worldflipper.jp/kyoushujo/
有志によるワーフリ攻略サイト 【わーすく】
https://wasuku.gamewiki.jp/
編成例を探すなら 【ワーフリパーティファインダー(β)】
https://ecrire-bot.herokuapp.com/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e76-Uq54 [223.218.17.45])
垢版 |
2022/09/30(金) 15:54:17.69ID:uurmFY0U0
たて🐹おつ
2022/09/30(金) 15:54:28.87ID:CnGQ6ryQd
>>1
シロクマさんクッキーだ…
2022/09/30(金) 15:55:36.10ID:0kpjnQnba
>>1おつだが?!
2022/09/30(金) 15:55:38.62ID:66o5SoO00
のらのハニワ…終わっちゃったのら…🐹
2022/09/30(金) 16:00:44.63ID:mbvw3f3z0
上2個だけ取れないのらぁゆうぎりノエネプラチナムおりゃんのらぁ
2022/09/30(金) 16:05:51.28ID:59ytLrIcd
https://imgur.io/a/qx3hTWU
☆4ハナビつよくない?
2855WH
2022/09/30(金) 16:08:44.86ID:vQmdLrfz0
いちおつ
所有率チェッカーみてたけど今って武器375個もあるんだな…
2022/09/30(金) 16:09:36.25ID:FQetUMlia
つらいのら
https://i.imgur.com/HddcM4l.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-udwC [106.146.15.159])
垢版 |
2022/09/30(金) 16:11:12.06ID:98M/+XUKa
汁ひーどうすんだよお前さん
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1601-DGnU [1.73.16.64])
垢版 |
2022/09/30(金) 16:11:28.29ID:kXsEXnrt0
>>11
ノ、ノエネ…!石が…!!
2022/09/30(金) 16:12:38.60ID:PlQ+O0e+0
課金!
2022/09/30(金) 16:14:58.91ID:0kpjnQnba
ゼリおじのキャラスト見た後に部長の見ると温度差やばいのら
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-pw4E [1.66.105.1 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/30(金) 16:17:28.47ID:raAPNUntd
部長3枚、鏡2枚


船長どこのら???😨
2022/09/30(金) 16:21:10.92ID:66o5SoO00
>>9
爆弾マルボだから候補から除外してたけどスキル激軽だし回復に自ゲージ加速も持ってるの盲点だったわ
2022/09/30(金) 16:22:25.60ID:66o5SoO00
なんか俺のID面白いな
2022/09/30(金) 16:27:35.88ID:+XpOU0RBM
増えた図鑑項目から察するにアニバはギルドナイツ+ベスタって感じやろうな、そうだろう白虎ぉ!
2022/09/30(金) 16:31:24.88ID:B9595uWw0
スキルといいパワフリといいビットの方に吸われてイライラするのら…
2022/09/30(金) 16:39:42.44ID:tF+h1xGA0
あれ?もしかして今後毎月ゴルシに火アルタ3個貰えるのか最高かよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.24.93])
垢版 |
2022/09/30(金) 16:44:21.96ID:PQWIH6FJa
ゼリミールの登場演出すげーなこれ
動きすぎでちょっとビックリしたわ
開発のお気に入り枠っぽいな
2022/09/30(金) 16:47:06.23ID:Gwur0Bdl0
昔に作りためてたキャラの一人なのかなと思ったけど
その割には船とかはシンプルだから普通の新キャラかもね
2022/09/30(金) 16:56:19.14ID:Qh0rybDF0
アニシロで2分26秒スコア340万超え見かけたんだが・・・
あれ?今回火有利だよな・・・?
なぜ強振ハニワは他属性のパワフリパに蹂躙されてしまうのか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-yPHQ [14.12.128.130])
垢版 |
2022/09/30(金) 16:58:55.22ID:lmyfFEc80
>>21
キャラは買い切りだぞ
2022/09/30(金) 16:59:31.12ID:VoJVqZMIM
アビ2がゲージ100だけなのって弱くない??
いつもそんなもんだっけ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-yPHQ [14.12.128.130])
垢版 |
2022/09/30(金) 16:59:52.17ID:lmyfFEc80
>>24
だって火属性ってレベル3打てないと火力上がらないし
それならレベル2が基本火力となるアニシロが出てきてもおかしくない
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-yPHQ [14.12.128.130])
垢版 |
2022/09/30(金) 17:00:54.71ID:lmyfFEc80
>>26
それだけだと普通だけど、これのおかげでラキーシャとかを裏に置けるようになって他の火力上げを面に出せるようになるから、見た目よりかは結構優秀やで
2022/09/30(金) 17:01:40.98ID:XGia+YR+d
クリシロカンストさせようとした人が補充されないと悲しんでた気がするのら
でもゴルシはあと4回なら来そうのら
2022/09/30(金) 17:01:47.34ID:QD+Pgb400
今回は格闘接待でコンボ規制だから火は全力出せない
なぜ推奨属性の特性を縛るのか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-pw4E [1.66.105.1 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/30(金) 17:02:58.86ID:raAPNUntd
武器チケ250枚使用した結果、灼鉞0個・・・
虹羊羹2個使わされたのら
あと12個分しかない

今日は厄日のら☠
2022/09/30(金) 17:03:07.75ID:tF+h1xGA0
そうかキャラは在庫補充されないのか残念
2022/09/30(金) 17:06:13.22ID:QD+Pgb400
>>31
大丈夫だ
俺は500枚使って0だった
占時とアストロラーベとウコンバサラが完凸した
2022/09/30(金) 17:08:11.83ID:Qh0rybDF0
>>27
あー・・・ベアZもラムフラムもクアレも裏置き火クリールさんも全部LV3縛りだな・・・なるほど
アニシロの方もアビ1の片方が40コンボだし父祖封印されるし天機は20からだしワンモアも30コンボ条件があるから割りと縛られてるんだけど
それ以上にラピュのLV2連打ゴリ押しが狂ってるってことか
2022/09/30(金) 17:08:44.25ID:rlGKt8rxa
ワーフリ2.0の風は八歳児に冷たい…まだ海賊レベ80なのに…

https://i.imgur.com/PnPv58M.jpg
https://i.imgur.com/lJ3cfLz.jpg

バッハと相性いいかなと思ったけど普通にアタッカーL裏のがよさげ?

https://i.imgur.com/6O0LQXX.jpg
https://i.imgur.com/kWp4lwC.jpg

シェイr
2022/09/30(金) 17:11:56.57ID:VoJVqZMIM
>>28
たとえばストライナはアビ1なのに属性縛りなしで100%&パワフリ15%、マユヅキもアビ1で100%&マヒスキダメ30%とかオマケがあるのら
他の部分とあわせて強いかもだけど、アビ2が属性縛りで100%だけって単体で見るとなんか寂しいなって思っちゃって
(雷がすごいだけか?)
2022/09/30(金) 17:14:27.39ID:Qh0rybDF0
属性縛りついてるとおまけついてることが多いんだけど水おじさん縛りあるくせにおまけついてないな
他のアビの兼ね合いもあるんかな?
他が強すぎるしなぁこのおっさん
2022/09/30(金) 17:14:32.43ID:usGK6asn0
正直水ってラキーシャのバフ性能優秀すぎて、
ラキーシャ抜いて個人スキブ100%100%100%にしてもそこまで変わらんな
ラキーシャ無しでも使えるようにって事と複数編成作る時に助かるけども
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1601-DGnU [1.73.16.10])
垢版 |
2022/09/30(金) 17:16:36.86ID:1xlDnbEt0
一切話題に上がらない八咫鏡の化身だっているんですよ!?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-pw4E [1.66.105.1 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/30(金) 17:16:50.78ID:raAPNUntd
>>33
他に当たりがあるだけマシのら
ガチャ武器で完凸してないのプレデターと灼鉞と天磐盾だけだったから実質大火傷のら
最初から全部羊羹突っ込めばよかったのら
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.26.196])
垢版 |
2022/09/30(金) 17:17:12.37ID:RqWr4Lmfa
なんでシロさん自属性のハニワで空気だったのに非有利の方で結果出してんすかね…
ここは俺の独壇場のはずだろう?貴様は引っ込んでろ白虎ぉ!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1601-DGnU [1.73.16.10])
垢版 |
2022/09/30(金) 17:20:02.33ID:1xlDnbEt0
>>41
だって雷有利ハニワのパワフリは雑魚が多くて射撃と剣以外お断りだったからなぁ(当時は特殊もゴミだったし)
今回の真逆
2022/09/30(金) 17:20:24.72ID:Qh0rybDF0
っていうかこんな露骨な格闘接待できるならなぜアニシロ実装の時にやってあげなかったのか
確か実装と同時にハニワだったよな・・・?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-pw4E [1.66.105.1 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/30(金) 17:22:36.55ID:raAPNUntd
マノカはエピソードが人権
ハズレだと思ってガッカリした人は見るといい
2022/09/30(金) 17:22:46.39ID:tqpNFL3e0
雷精霊復刻もあるし、チケットでセラとるし、ハロルナも復刻あるし
はじまった…な
2022/09/30(金) 17:29:37.33ID:usGK6asn0
マノカはエピソード良かったわ
特にメインシナリオ好きな奴
2022/09/30(金) 17:29:50.14ID:Gwur0Bdl0
水ワンパンがバリアスタン鈍足全部積めるようになったから
白虎エギルレシに1枠で対応しつつ最大火力出せる究極のワンパンパが遂に完成するかと思ったけど
隊列の関係でそうはいかないのでした、ざんねん
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.27.227])
垢版 |
2022/09/30(金) 17:30:57.15ID:xYwdl/Jva
ゼリミール35倍攻バフ150%かよ…完全にシェイロンの上位互換スキルじゃん
積み込みなしで無条件520%+230%とかパワフリ勢涙目な強さなのに
スキルバフ込みで開幕攻撃力670%35倍で殴れるの狂ってるわ
2022/09/30(金) 17:42:40.53ID:sCnAT/AmM
石が無いのでエピソードだけ見たいのですがどうすればいいですか!
2022/09/30(金) 17:43:10.41ID:yQjHCmi00
ハニワ登りきったわ
まあまあいい感じだったなつぶ取りやすくなってたし
2022/09/30(金) 17:43:30.82ID:9/2FxOoWM
余った端末でリセマラ
2022/09/30(金) 17:43:37.38ID:fTAJ/2abd
セブストサ終したから次マジでお前らじゃんw
早く他ゲーに移った方がいいよロシア国民みたいにw
2022/09/30(金) 17:43:58.02ID:nDVOOwkQ0
マノカのスキルバフ+200%もあるとかすごいな
裏からでもスキブできるしこれでスキル範囲が唯一のネックだったコハネを外すことが出来るわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-udwC [106.146.13.138])
垢版 |
2022/09/30(金) 17:46:24.66ID:ZLbCnnQla
余った端末とかみんな持ってんの?
2022/09/30(金) 17:48:49.07ID:Qh0rybDF0
800%225%42倍
2022/09/30(金) 17:49:41.74ID:4xp97saca
昔は古い端末あったけど壊れちゃった
今はキャリアのプランだと前の端末回収されちゃうこと多いだろうからあんまり持ってないかもね
2022/09/30(金) 17:50:10.48ID:68GMKoTSd
落ちるのはやいのじゃあああああああ!
2022/09/30(金) 17:50:11.13ID:Gwur0Bdl0
>>53
やっぱりそのくらいはあるのか
風は範囲とウェイトでやりくりするからそのうち出番も来るだろう
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.25.74])
垢版 |
2022/09/30(金) 17:51:24.21ID:uDFtOFKla
>>55
座ってろバグライオン
2022/09/30(金) 17:55:06.33ID:QD+Pgb400
廃竜用のマルボ編成組んでるけど
編成画面からマルボの攻撃力見えないの草
2022/09/30(金) 17:57:11.00ID:Qh0rybDF0
マルボキャラのみで固めて武器もマルボ武器で固めてアビソもそれにして
オートで眺めてるだけで直撃ハニワ終わったんだけどこれでいいんですかね・・・
雰囲気を眺めてるだけだからマルボの攻撃力も雰囲気で把握すればいいな
2022/09/30(金) 18:02:14.30ID:lZwbVL5s0
イメージじゃないけど海おじ特殊パワフリが良かったなあ
水じゃ貫通マルテ厳しいのに剣でパワフリのリダスキ貰ってもなーって…
2022/09/30(金) 18:02:22.35ID:66o5SoO00
フィーバー床出て画面が本格的に訳わかんなくなるの楽しいよね
2022/09/30(金) 18:04:15.70ID:tF+h1xGA0
そんなに複数マルボの操作精度を要求されたいのか?
2022/09/30(金) 18:04:49.51ID:U1BUt/hL0
オートじゃないとマルボ9個捌ききれないのら…
マルボがボトボト穴に落ちていくのら…
2022/09/30(金) 18:14:56.57ID:Qh0rybDF0
>>62
最大で攻撃670%パワフリ230%って本人の数値だけ見たらゲキヤバなんだけど
水はパワフリ軸でも渾身必須で回復に枠取られるから貫通なんかに枠割いてる余裕ないんだよな
現状だとちょっとした雑魚散らしに使えるおまけ程度な気がする
2022/09/30(金) 18:15:42.10ID:GRY8epRl0
アニシロのハイスコア噂出てるけど編成どうなってるのら
2022/09/30(金) 18:16:31.71ID:tF+h1xGA0
武器アビソを攻撃に振り切ってもこのバランス
うーんマノカもしっかり2.0してんな
https://i.imgur.com/tT53qVc.jpg
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1601-DGnU [1.73.16.82])
垢版 |
2022/09/30(金) 18:18:15.13ID:+LgJIyfw0
>>68
で、ハートリーフとどっちが強いのら?
2022/09/30(金) 18:18:27.84ID:5rpEixgOd
>>46
言われて読んだけどヤバいな、レーヴェが恋あず買ってるので爆笑した
2022/09/30(金) 18:20:22.19ID:QJB7wjkJ0
海おじって染め要求ないしいつメンパワフリで使うんじゃないのか
2022/09/30(金) 18:23:01.85ID:tF+h1xGA0
強いの定義によるけどマルチ超級ならハトリでデバフ共有する方が強いんじゃない
今後デバフが入らないボスが出て来れば差が出るかなってくらい
2022/09/30(金) 18:24:16.21ID:yXTs5d3/0
>>68
🐹エステル詐欺なのら
2022/09/30(金) 18:24:38.20ID:nDVOOwkQ0
マノカはハトリの裏置きで良いと思ってるけどどうなんだろ(まだ引いてない
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e76-Uq54 [223.218.17.45])
垢版 |
2022/09/30(金) 18:27:56.12ID:uurmFY0U0
部長がかなり好みだったのら
2022/09/30(金) 18:28:01.46ID:dadEFu6N0
魔鏡少女マノカマギカ?
2022/09/30(金) 18:29:33.50ID:Y+M0LLNxa
引きたいけど石が無いのら
2022/09/30(金) 18:32:19.22ID:Gwur0Bdl0
エステル入れるだけでなんかすごくPT強く見えるもんな
2022/09/30(金) 18:34:56.22ID:Qh0rybDF0
>>67
https://twitter.com/Wgamesyuu/status/1575749823935881216?s=20&t=DQBSzpLBdRXfPgNegXzBJA
武器アビソはわからんけど中盤まで役に立たない父祖は使ってない気がするなぁ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/30(金) 18:36:01.45ID:ogIT0uDLd
部長のイラストってでっかいいちもつ付いてるように見えるけど狙ってる?
2022/09/30(金) 18:42:17.86ID:yXTs5d3/0
多分上手すぎて参考にならんやつ
2022/09/30(金) 18:42:44.48ID:GRY8epRl0
>>79
はぇ~すんごい
編成はいつもので特に特色ないけど装備周りがカギそうね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.26.244])
垢版 |
2022/09/30(金) 18:45:56.20ID:2mb2hKSYa
いやあの普通に回復足りなすぎて死ぬんですがあの
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c696-VCml [153.175.64.136])
垢版 |
2022/09/30(金) 18:46:05.89ID:+tIZRA4B0
格闘パワフリヘタすぎて辛い
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-pw4E [1.66.105.1 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/30(金) 18:46:58.56ID:raAPNUntd
ゴルシのぶん回しで自分がどこに居るかわかんなくなって格闘が左右の雑魚とかに当たってムキャー!!のら
2022/09/30(金) 18:50:34.86ID:JE73v+WVM
ピックアップハズレのやつしか引けなかった
トリプルピックやめろ
2022/09/30(金) 18:50:41.55ID:tF+h1xGA0
気合いと気合いとKIAIが足りない
2022/09/30(金) 18:52:10.51ID:lQP606CQ0
部長さん僕のカッチカチゴーレムにも馬乗りしてください
2022/09/30(金) 18:55:11.30ID:H1MSluiIp
微妙ではあるけど火の連撃接待みたいなとこあるな
マルボは直撃に集めておいて、パワフリはコンボ稼ぎ、スキルは横のハニワのお題で連撃に出番が
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-pw4E [1.66.105.1 [上級国民]])
垢版 |
2022/09/30(金) 19:05:38.20ID:raAPNUntd
全アイテム取り終わったのら
ドメイネイターで格闘パワフリの練習しといてよかったのら
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.25.205])
垢版 |
2022/09/30(金) 19:18:55.46ID:UZ/kZXT7a
アニシロuツインク
ラピュuセラ
メムラムu自由枠
この編成の万能っぷりよ…
ラピュが一人で何役もやりすぎ
2022/09/30(金) 19:27:44.32ID:lZwbVL5s0
格闘パワフリがゴミ過ぎてバカにされてるからって
無理矢理使わせます!ってなるのホントワーフリくんだなって感じする
2022/09/30(金) 19:31:47.76ID:FYjPPGuQ0
マノカおまえ恒常だったよな?ってくらい
メインシナリオのとんでもない情報ぶっこんできたんだが?
2022/09/30(金) 19:31:48.68ID:5rpEixgOd
接待って基本はそういうものなので…
2022/09/30(金) 19:32:51.35ID:EbsPz85w0
バレティシアおりゅ?
2022/09/30(金) 19:34:12.74ID:usGK6asn0
接待で調整しないと全部横並びに強いなんて絶対ならんぞ
ましてや格闘
2022/09/30(金) 19:35:32.34ID:usGK6asn0
ミスった
格闘に限らずPFなんて属性関係なく性能共通なんだから、
6属性それぞれの特色に合わせて作れるわけじゃないし
2022/09/30(金) 19:35:56.93ID:5dIURZAhM
ラピュおりゃんから振ハニが縮まないンゴねぇ…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.27.66])
垢版 |
2022/09/30(金) 19:36:51.47ID:GHl3VHT6a
レティシア頑張って使ったけどマグノスuカノンで雑に力押しした方がなんか早いわ…
2022/09/30(金) 19:50:01.11ID:QJB7wjkJ0
ゼタクリビアって必殺ハニワにデバフ入らないからどっちも仕事しないよね?
よしのん編成ゼタとクリビア入ってるけど超級じゃないってことなのかな
超級以外だとデバフ通るのかはしらんけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Uq54 [49.97.110.147])
垢版 |
2022/09/30(金) 19:50:32.57ID:6M99L1H2d
https://i.imgur.com/yt2phO6.gif
部長パンツ晒してそうな駄々のこね方なのら...
2022/09/30(金) 19:53:17.36ID:XGia+YR+d
必殺ハニワにデバフいらないけど素でデバフ入ってるからWビアンカは弱体化中への別枠でいれてもいい
2022/09/30(金) 19:56:44.19ID:j7yso0qkd
ビアンカの弱体特攻を忘れちゃダメのら
2022/09/30(金) 19:59:04.68ID:FPvscAWE0
ハニワ無事終わってよかったのら~
パワフリ最終フェーズは200%アナビがダウン中に瞬獄殺で殴り倒したのら
2022/09/30(金) 20:01:33.68ID:QJB7wjkJ0
弱体入らない→弱体特攻仕事しないって思い込んでたわ
さすがにゼタは仕事しないよね…?何かしたら固有デバフ入れられたりする?
デバフ入らないならアニバマリーナのほうがよさそうな気がするけど
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.26.99])
垢版 |
2022/09/30(金) 20:04:38.55ID:SrQgmUnea
マグノスリーダーの2分切りなら見かけたけどバレティシアさんどうですか?
越えられそう?
2022/09/30(金) 20:05:18.61ID:XGia+YR+d
その人はフルオートに拘り強い人だからゼタがフルオートに適してるとかじゃない
手動ならゼタにする意味ない気がするけどスキルチャージ10%が仕事してるとか
2022/09/30(金) 20:08:18.71ID:vQmdLrfz0
2分切りいつもの人かなと思ったらいつもの人だった
🦁の裏はゼタなのね
2022/09/30(金) 20:17:45.58ID:7+LLItPX0
ハニワ報酬全部取れたのら
初日で終わるなんてはじめてのら
2022/09/30(金) 20:31:13.91ID:Gwur0Bdl0
船長で熊ハメリアもう少し強くなるかと思ったら範囲広すぎて暴発すんじゃねーか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-uVeU [126.158.35.146])
垢版 |
2022/09/30(金) 20:32:26.10ID:EvY4CANrp
前にここで見たラピュティなってた奴は勝ち組だったんだな……

https://i.imgur.com/CmPelhl.jpg
2022/09/30(金) 20:39:13.96ID:Gwur0Bdl0
クマが完全に倒れきれば暴発しないっぽいな
具体的にはルカの裏をのろのろサイファにすれば大丈夫
そんな細かく当たり判定動かしてるのか…
2022/09/30(金) 20:40:32.64ID:qXCpVRIXd
なんかもう編成とか考えたり手動で頑張るのめんどくさくなってきた
この思考になったらまずいよなあ
同じゲームずっと続けてるとたまに陥るんだけどどうやって乗り越えてる?
2022/09/30(金) 20:41:47.80ID:67uLPMET0
うわあああセブンズストーリー兄さんがのらあああ!
2022/09/30(金) 20:44:19.76ID:3jA6Eehza
>>113
乗り越えるもクソもなくて暫く離れる惰性でやるのが一番無駄だし
課金してなかったとしても時間浪費するのは勿体ない
2022/09/30(金) 20:45:50.39ID:vQmdLrfz0
>>112
ゴーレムが腕上げたりヤドカリが立ちモーションになったりすると当たり判定変わるし昔からよ
オート君はそれでよくスカる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-uVeU [126.158.34.112])
垢版 |
2022/09/30(金) 20:47:51.49ID:NlzDzJqfp
>>115
わかるわ
あと課金してたとしても幾ら突っ込んだから辞められない
って思考がソシャゲやる上で一番ダメって大分前に学んだ
2022/09/30(金) 20:49:23.25ID:Wuq7M26Ca
そっから更にこじらせて自分じゃやめれないからサ終しねーかなってなってるのをたまにみる
2022/09/30(金) 20:51:36.94ID:qXCpVRIXd
>>115
そうなんだけどなまじ長く続いたゆえにここで離れると装備逃したりとかそういうこと考えるんだよ
まあでも適当くらいでやったほうがいいよなこういうときはのらりきらりやるわ
コンコルドだっけそういう思考やめたほうがいいな
2022/09/30(金) 20:51:58.63ID:tF+h1xGA0
判定は実際に見えてるドットに依存してるんじゃないかな
2022/09/30(金) 20:52:06.47ID:Gwur0Bdl0
>>116
あれは敵のスキルモーションだからまあ
ダウンにまであるとは思わなかったのよね
ステージギミックの特殊ダウンだからモーションついてるんやね
普通のダウンはどのボスも即座に状態切り替わるもんなあ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Uq54 [49.97.110.147])
垢版 |
2022/09/30(金) 20:52:25.71ID:6M99L1H2d
コンコルド効果のら
2022/09/30(金) 20:52:39.00ID:65Chp6Vz0
適当にやっても装備取り逃がしはないだろ
称号くらいじゃね
2022/09/30(金) 20:54:35.48ID:vQmdLrfz0
>>121
そういやダウンで判定変わるボスって熊くらいなのか すまん
2022/09/30(金) 20:55:51.20ID:WgjAqEvA0
部長派声聞くとエロい目で見られなくなるな
2022/09/30(金) 20:55:51.58ID:qXCpVRIXd
>>123
そこが多分意識がもう自分と違うわ
適当と言いつつ装備は取りこぼさないくらいにはやれるんだから
少なくとも今回のハニワは自分の手持ちだとまあまあ頑張らなくちゃいけなくて適当じゃ済まなそうなのよね
2022/09/30(金) 20:56:18.03ID:7+LLItPX0
ノラノエネ効果
2022/09/30(金) 20:58:18.58ID:CuNdliJdd
だってばよ
2022/09/30(金) 20:58:23.98ID:qXCpVRIXd
こんなこと愚痴ってもしょうがないなスレ汚しすまん
みんなノエネに戻ってくれ
2022/09/30(金) 20:58:46.24ID:65Chp6Vz0
あー、なるほど…
2022/09/30(金) 20:59:06.27ID:vQmdLrfz0
のらぁ…
2022/09/30(金) 20:59:21.45ID:UXnlfyTDM
>>119
遊びじゃなくて義務に感じてない?
3日ぐらいログインやめればスッキリするんじゃ
イベ武器も一回逃せば多分どうでもよくなるだろうし
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c696-VCml [153.175.64.136])
垢版 |
2022/09/30(金) 21:00:20.64ID:+tIZRA4B0
ハニワは資産がものいうから資産無いやつは適当にやるしか無いよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-uVeU [126.182.192.156])
垢版 |
2022/09/30(金) 21:01:33.77ID:cgKc4f5Hp
>>118
いや草
単発サ終くんはもしや……
2022/09/30(金) 21:02:56.43ID:7+LLItPX0
同じ属性から3PTひねり出すのすごく辛いから属性一巡したら次はもうばらけさせてほしいのら
2022/09/30(金) 21:03:14.35ID:Gwur0Bdl0
スタッフ一同運営を継続するべく協議を重ねてまいりましたが中略10月13日をもってサービスを終了いたします
2022/09/30(金) 21:03:30.97ID:nDVOOwkQ0
>>118
このゲームに限って言えばわーすくの方にそういう人居るね…
2022/09/30(金) 21:04:13.66ID:tF+h1xGA0
無属性でもいいじゃないかハニワだもの
2022/09/30(金) 21:05:00.73ID:VgEDyKQva
わーすくってそうなんか…魔境かよ
2022/09/30(金) 21:05:41.72ID:FYjPPGuQ0
ディーダだってばよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c696-VCml [153.175.64.136])
垢版 |
2022/09/30(金) 21:07:49.20ID:+tIZRA4B0
>>136
早いわ
2022/09/30(金) 21:08:31.62ID:d4NE3CvAa
そんな奴わーすくに居るわけないだろどこの元帥だよ
2022/09/30(金) 21:11:28.39ID:65Chp6Vz0
わーすくの掲示板のことじゃないの?
あそこはちょっとだけ見たことあるけどそっ閉じ…
2022/09/30(金) 21:11:32.56ID:XtJyPgHx0
伝説の呂布ってネタ好きだけど最近は何言っても危ない気がして怖いわぁ
2022/09/30(金) 21:13:49.64ID:UXnlfyTDM
5chより民度低いのは考えられないんだけどいやまさかな
2022/09/30(金) 21:14:11.74ID:UN3fa+AR0
ディーダのマルボ気持ち良すぎのら!
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.26.78])
垢版 |
2022/09/30(金) 21:15:07.11ID:hUkrg5RRa
いやあそこはガチでやばいよ
まともにゲームの話もできんから近付かない方が良い
2022/09/30(金) 21:15:59.60ID:tmwMkz/Hd
別に今回のハニワ簡単ではないからな
火属性だけマルチ含め色んな軸使わせてくるからキャラ多いし育成進んでるからやりやすいだけで風と変わらん
物好きしか使ってなかったような軸でそこそこの難易度来たらそりゃ荒れるわ
2022/09/30(金) 21:16:36.55ID:65Chp6Vz0
攻略系サイトの掲示板なんて5ちゃんなんて目じゃないくらい民度悪いぞ
お空にしろウマ娘ちゃんにしろウィズの掲示板とかひっどいぞーw
2022/09/30(金) 21:17:29.75ID:L6Lr6LI+0
>>113,126
ゲームなんだから自分が楽しい範囲でやればいいのら

基本ソシャゲの強さって一番大きいファクターはプレイ期間だし
多少取り逃しても大差ないない

自分は編成慣れと雰囲気で組んでる
フルオートしかしない派なのら
2022/09/30(金) 21:17:31.65ID:l2ie5Ith0
未所持これなんだけど誰がいいかな
今までやってきて欲しいなって思ったのはバッハクインルイリーズなんだけど
https://i.imgur.com/uNhUt0M.jpg
2022/09/30(金) 21:17:42.93ID:Gwur0Bdl0
攻略サイトってジョルノがたくさんいるんじゃないの?
2022/09/30(金) 21:18:15.94ID:7+LLItPX0
ここはのらのら言ってるだけの平和な便所ですのら
いっぱい落書きしていってくださいのら
2022/09/30(金) 21:20:08.23ID:7Tpym13e0
相変わらず攻撃力が高すぎなのじゃ
追尾ボールとかさぁw
2022/09/30(金) 21:20:28.64ID:G62bLbkg0
公開掲示板は民度と言うより年齢層の問題かなと思う
2022/09/30(金) 21:21:36.95ID:nKvIZsDv0
なんでわーすく掲示板なんかにいるんだろ
こっちに呼ぼうぜ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-uVeU [126.166.102.100])
垢版 |
2022/09/30(金) 21:23:05.85ID:sNyhNgO2p
>>151
トオルのMB2に全てを賭ける
のじゃ
2022/09/30(金) 21:25:45.02ID:Gwur0Bdl0
ルイリーズちゃん可愛いからオススメしたいけどハロシルとの相性が未知数なんだよな
2022/09/30(金) 21:25:52.35ID:XGia+YR+d
攻略サイトの喧騒は見てると未成年なんだろうなって分かるから微笑ましく見られるのら
こっちのはちょっと…のら
>>151
性癖フリッパーならバッハ一択なのら
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1601-DGnU [1.73.17.32])
垢版 |
2022/09/30(金) 21:26:34.80ID:IgnMapb50
わーすく掲示板はマジでやばいよ
妄想OK掲示板と言われてるくらい妄想でしか話してない
2022/09/30(金) 21:28:29.57ID:GRY8epRl0
アニシロ真似てみたけどキツすぎてカリオストロ入れて320万限界だった
パターン把握してもラピュ1じゃ一手間違えると後半総崩れしやすいな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.27.37])
垢版 |
2022/09/30(金) 21:31:03.93ID:7YpK0rYoa
どんな動きしてるのか気になるけど確実に言えるのは狂った精度でパワフリ当ててるんだなってこと
3分すらきついんだが…
2022/09/30(金) 21:31:43.44ID:l2ie5Ith0
>>157
トオルのMB2が7日だからそれ待つのもありか
>>159
残念ながら特に刺さらなかった
2022/09/30(金) 21:35:24.15ID:wPhjf64Cp
いつになったら来るの😡💢
https://i.imgur.com/xMdBubb.jpeg
2022/09/30(金) 21:40:20.81ID:WgjAqEvA0
見た目で選んだらマユヅキだけど使うかなぁ
2022/09/30(金) 21:43:56.88ID:Rtqy5gsu0
ハニワ直撃が新キャラ引けずバレスイゼンおらず灼鉞も無しで地獄絵図だわ…
2022/09/30(金) 21:46:18.41ID:nDVOOwkQ0
ルミラーカが来たから背水にマユヅキの席は完全になくなったと思う…
マユヅキ自身がリーダーやれる性能もしくは横にダメージ撒くとかだったらまだ話は別だったんだろうけど
2022/09/30(金) 21:46:58.38ID:C7vFVIy1r
この2人だとどっちが正解…?
ヒルデのほうがオンリーワンな気はするけど棺桶の時代くる?
ビーフとホワクモはいる
https://i.imgur.com/eoNTkGM.jpg
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-uVeU [126.166.96.33])
垢版 |
2022/09/30(金) 21:47:05.25ID:yOR+yaRYp
灼鉞なら武器ガチャでPUされてるのじゃ
まぁ数日経てば編成増えるだろうし待てしかしてなのじゃ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f73-sLjq [14.101.177.97])
垢版 |
2022/09/30(金) 21:47:20.25ID:FpiRRxwv0
今ログインしたら新キャラ来てたから少し回したらデイダリアだけ来たけどこのキャラのバフ値かなりたかくね?
適当にメイミーと変えただけで風便器超級ソロ1分30で終わったんだけど
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Uq54 [49.97.110.147])
垢版 |
2022/09/30(金) 21:47:45.95ID:6M99L1H2d
武器に関してはハニワ武器+ドロップ武器で誤魔化し効かないのら?
2022/09/30(金) 21:48:43.86ID:vQmdLrfz0
かわいい
https://i.imgur.com/rOR4a7p.png
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c696-VCml [153.175.64.136])
垢版 |
2022/09/30(金) 21:52:01.56ID:+tIZRA4B0
👺...
2022/09/30(金) 21:53:15.33ID:QD+Pgb400
>>170
余裕で飛ぶ前とか鱗剥がれる前に最終段階行くからクソ強くなってる
2022/09/30(金) 21:54:40.41ID:yXTs5d3/0
必殺ハニワWアタッカーが早いみたいじゃん
2022/09/30(金) 21:57:41.61ID:tF+h1xGA0
ヌォプ調べで攻撃100直撃80を20sだから相当強いぞ
アビ3は効果時間+5秒で補正値は変化しないそうな
2022/09/30(金) 21:59:18.73ID:Gwur0Bdl0
直撃キャラのスキル強化は持続時間延長にする方向性みたいだけど
もう少し長くなりませんかね…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e76-Uq54 [223.218.17.45])
垢版 |
2022/09/30(金) 22:02:42.65ID:uurmFY0U0
部長はコンディション確保が課題だなーと思ってたら
このおっぱい補助フリ持ちなのら!
ついでにマルゼンも
2022/09/30(金) 22:03:10.81ID:65Chp6Vz0
>>172
>>173
なんかワロタw
2022/09/30(金) 22:05:20.26ID:nR8830t20
マザーラヴ追憶でリーラがリーダーで良いって聞いて入れたけどいまいちだなあ、まあクリアできたからいいやって思ったら
リーラLv100なだけでマナボ1ミリも開放してないやつだった
2022/09/30(金) 22:07:59.01ID:tF+h1xGA0
欲を言えばマルボは直撃補正の方が足りてないから数値が逆だと良かったなぁと思いました。
2022/09/30(金) 22:08:51.33ID:nDVOOwkQ0
>>168
その二択ならサプチケそのものをスルーで良いかなとは思うけど強いて言えばルイリーズかな…
雷背水にマユヅキはそんなに使わないし、闇有利の追憶が追加されたら棺桶の出番はありそう
ただ闇はこの後闇パワフリのハロシルが控えてるから棺桶はまたしばらく放置とかになりそうで微妙なのよね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-jfSF [59.129.44.82])
垢版 |
2022/09/30(金) 22:09:27.43ID:nDVOOwkQ0
>>168
>>182
間違えたヒルデガードね
2022/09/30(金) 22:15:48.61ID:C7vFVIy1r
まぁせっかくの課金ポイントなんでヒルデにしますわ
ありがと
ラピュティナほしいよぉ
2022/09/30(金) 22:31:07.91ID:onivEVe/a
>>111
余った一体寄こせというかウチに来てくれ…
2022/09/30(金) 22:32:15.56ID:WOXux5HCd
なんか上で頑張らないとハニワできなそうとか言ったけど普通に武器は取れたわ
というか今回のゴーレ娘強くね?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-uVeU [126.182.150.198])
垢版 |
2022/09/30(金) 22:33:47.86ID:9nkYjMJXp
部長は2.0に恥じない
2022/09/30(金) 22:35:19.82ID:UN3fa+AR0
火マルボは直ダメが足りないと散々言われてたからな
2022/09/30(金) 22:39:01.42ID:WOXux5HCd
スキル上級の方がスコアいいぐらいにボロボロだったのに直撃だけでどうにかなったわ
これが新世代か
2022/09/30(金) 22:39:56.84ID:YdvPQSo00
既存の火マルボ構築要素総動員して達成するマルボ直撃の数値を一人で持ってくるんだから強い
スイゼンがリーダーから離れたことによる攻撃バフ数値の低下も微々たるものだし
ハニホムラも強い
2022/09/30(金) 22:43:40.32ID:65Chp6Vz0
でもわーすく評価Sはおじさんだけなのか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-uVeU [126.182.132.125])
垢版 |
2022/09/30(金) 22:45:06.76ID:R9Hv7qTFp
活きる場所が少なすぎるか
2022/09/30(金) 22:45:17.77ID:usGK6asn0
部長は普通に強いよ、ぶっとんでないけど
というより火マルボ勢がマリーナ以外結構弱いからこれぐらいの性能でも強いっていう
2022/09/30(金) 22:46:32.31ID:WOXux5HCd
火有利だから今実感があるけど思えば火直撃とかあまり使わんもんな
便器くらいだけど今更回らんし
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c696-VCml [153.175.64.136])
垢版 |
2022/09/30(金) 22:50:10.51ID:+tIZRA4B0
便器は部長いてもいなくてもそんなに変わんないハニワもいなてくも他いれば全然余裕あるハニワ終わると便器だけだからなぁ
2022/09/30(金) 22:51:27.88ID:vzHHfBdU0
とりあえずSSはいったけど直撃の絶望感ェ…
https://i.imgur.com/ST0kbPv.png
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-sLjq [106.129.66.60])
垢版 |
2022/09/30(金) 22:51:35.43ID:ncabmSg8a
既存のパーティの強化幅で見たら部長が1番かなぁ
おじさんは強いけど元々水スキルパは火力高かったから微増くらいじゃおっさんより美女使うわ
2022/09/30(金) 22:52:54.30ID:hp6A6nKv0
直撃は補助PF前提みたいなとこあるからLを変えたほうが良いと思うよ
2022/09/30(金) 23:03:55.55ID:l2ie5Ith0
メイミーなんで表にしてるん?
2022/09/30(金) 23:07:53.46ID:QD+Pgb400
部長どころかハロウィンも怪しい石の量だ
2022/09/30(金) 23:12:08.10ID:Qh0rybDF0
直撃は火マルボ軸だろうが接待されなきゃ使わない
けど、運営がその気になれば便器竜の意志を継ぐものを出すことも可能・・・と言うことだ!
2022/09/30(金) 23:15:41.21ID:56odRiUh0
海賊おじは自分で攻撃力だけ盛れるのはえらいのらねぇ
2022/09/30(金) 23:17:02.58ID:QD+Pgb400
火マルボなら安定した火力と多少の棺桶は無視できる
2022/09/30(金) 23:17:36.00ID:Qh0rybDF0
アニシロのハニワ2分19秒動画が上がってるけどHP緑のまま倒してるんだが・・・
え?
どういうことだ!?説明しろ白虎ぉ!
2022/09/30(金) 23:21:11.75ID:68GMKoTSd
価格改定のお知らせなのじゃあ

https://worldflipper.jp/sp/news/detail.php?announce_id=1656
2022/09/30(金) 23:21:12.22ID:usGK6asn0
火マルボ6人で染めてハニワ武器持って風龍マルチいったら1分半出た
楽になったなぁ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.27.95])
垢版 |
2022/09/30(金) 23:22:39.10ID:Jm4erUrta
ほぼ据え置きか?
まあ一応同じサイゲ傘下だしな…
2022/09/30(金) 23:23:13.48ID:2NeFJi/e0
きたわね
2022/09/30(金) 23:23:39.35ID:Gwur0Bdl0
デイリーだけは無償石がメインだから僅かに値上げかな
2022/09/30(金) 23:25:22.27ID:7+LLItPX0
サプチケ買うだけの課金ならセールBでいいんだっけのら
とりあえずそれは買っちゃうのらかねえ
2022/09/30(金) 23:25:39.52ID:68GMKoTSd
・「星導石 × 5100+★5確定ガチャチケット × 1

↑こいつがまた買えるよになるみたいだけど出現対象って固定だったっけか?
2022/09/30(金) 23:28:36.34ID:B9595uWw0
お得石2度打ちするのら
2022/09/30(金) 23:31:18.78ID:FPvscAWE0
たまにセールB買うだけだからあまりのらには影響なさげなのら
2022/09/30(金) 23:31:34.18ID:usGK6asn0
そのチケットの出現対象、確か初期実装キャラだからかなり新規向け
2022/09/30(金) 23:32:22.07ID:Qh0rybDF0
ワーフリくんだけ勝手なことしたらどうしようかと思ったけど流石にそこまでサイコではなかった
2022/09/30(金) 23:33:02.29ID:OMSBNTtGM
>>214
最近なんか表記が問題になったやつだっけ?
2022/09/30(金) 23:35:55.78ID:GRY8epRl0
>>204
淡々とやってるけど手動うますぎるわ
2022/09/30(金) 23:38:16.71ID:7+LLItPX0
ピンポンパンポーン
村民の皆さんにお知らせしますのら
本日は月末ですのら 月初でリセットされるボスコインによる破星、エレメント、エーテルの交換や星の粒、取引所の交換を忘れずにしましょうのら
ピンポンパンポーン
2022/09/30(金) 23:39:27.65ID:tF+h1xGA0
見た感じセール石Bだけは価格改定後に買った方がお得かな?60円増で50石貰えてるし
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.25.187])
垢版 |
2022/09/30(金) 23:40:08.80ID:4AxpEWM9a
致命傷になる攻撃はしっかり避けるなりガードするなりしてるね
パワフリを途切らせずに正確に当て続けガードも回避もすれば良いだけだ
そうすれば非有利だろうが死ぬことはない
簡単だろう?
2022/09/30(金) 23:40:30.23ID:tF+h1xGA0
いやセールAも20円で20石増えてるから価格改定後の方がいいな
2022/09/30(金) 23:41:21.12ID:OMSBNTtGM
>>219
いいえ
両方買うのがお得です
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c696-VCml [153.175.64.136])
垢版 |
2022/09/30(金) 23:41:38.10ID:+tIZRA4B0
お得石両方買えるのかね?
2022/09/30(金) 23:42:33.67ID:B9595uWw0
本対応に伴い、下記のアイテムにつきましては、メンテナンス開始時点で既に購入済みの場合も、メンテナンス終了後に再度、新しい価格および内容で購入ができるようになります。

・「毎月更新!星導石セールA」
・「毎月更新!星導石セールB」
・「星導石 × 850+★4以上確定ガチャチケット × 1」
※メンテナンス後の名称は「星導石 × 880+★4以上確定ガチャチケット × 1」に変更となります。
・「星導石 × 5100+★5確定ガチャチケット × 1」
2022/09/30(金) 23:45:06.55ID:tF+h1xGA0
改定前後で買えるのかつまり全部買えってことだな楽でよろしいわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.25.239])
垢版 |
2022/09/30(金) 23:50:16.50ID:KtD5gZgja
ハニンウェーブの火力狂っててこれまともに食らったら非有利だと一瞬で棺桶入るから
これを連発すればアニシロに倒されることなんてなかったのにハニワちゃんは甘いなぁ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c696-VCml [153.175.64.136])
垢版 |
2022/09/30(金) 23:53:36.70ID:+tIZRA4B0
1万で石5100と比べて約8920円で石5830かな?まぁお得か
2022/09/30(金) 23:53:49.23ID:GRY8epRl0
実際やるとウェーブガードうまくいかないしザコハニワにパワフリしちゃうし手動だとスキルミスるしで禿げる
2022/10/01(土) 00:00:35.13ID:2r1FO9Xi0
9月が終わっちまったのら…今年もあと3か月しかないのら…
2022/10/01(土) 00:00:40.10ID:6tMpeaej0
>>218
いつも助かるのら
2022/10/01(土) 00:00:43.31ID:mIkeb4vd0
今回のハニワ随分楽だなカンニングなしでも一発でいけちゃった
前回ちょっと荒れたから下げたのかな
2022/10/01(土) 00:02:23.69ID:O3kcuPpQ0
手動だと前方スキルミスるのが堪えるのよね…
ドメイネーターのハロリーラは最終的にオートONOFFでやったわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.26.79])
垢版 |
2022/10/01(土) 00:04:32.27ID:a30zeMj3a
ハロリーラのスキルバレッタみたいな感覚で使うとかなり外す
横範囲狭すぎる
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-dQP6 [1.73.16.245])
垢版 |
2022/10/01(土) 00:12:40.43ID:q7+oBqXX0
10月は2回もお得課金買えるのくっそお得やな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.26.10])
垢版 |
2022/10/01(土) 00:23:59.19ID:gAhFUqola
なんか詫びハニーレイが来てるな
ハニーレイの入手難易度が上がってたとかそんな不具合があったのか…
まあハニーレイさんは優秀だからな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef40-/ZCR [39.111.236.117])
垢版 |
2022/10/01(土) 00:35:00.46ID:Ta/bENGt0
https://i.imgur.com/n9kWBUw.jpg
このエアプーマンに教えてくれ、答えを
2022/10/01(土) 00:36:20.30ID:eGrVFE9M0
とりあえずショウちゃんのMB2まで見だ
2022/10/01(土) 00:36:25.15ID:vEsmmsOU0
答えは最終日まで分からない
2022/10/01(土) 00:37:00.71ID:j7M1wAxiM
ガルシア
2022/10/01(土) 00:40:20.18ID:DTA6w4B20
ショウちゃんのMB2、自身に別枠付与だから何気にヤバいことになるよな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
垢版 |
2022/10/01(土) 00:44:09.52ID:8L+NUBvz0
何故直撮り
2022/10/01(土) 00:53:39.30ID:J19akyGc0
別枠5%だようーんまあってなるけど
15%とか言われたらいよいよハフジおさらば
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-RjVF [126.91.115.90 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/01(土) 00:58:06.70ID:BdQCcgX80
コンボ数−に上限あるの知らんかった・・・
LV3パワフリ16コンボまでしか短縮できないのか
2022/10/01(土) 00:58:17.70ID:2U8nEdkA0
>>218
ありがとなのです
2022/10/01(土) 01:02:23.00ID:VnVNxw7l0
流石にMB2に15%は来ないでしょ…
良くて10、7.5とか5もあり得る
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
垢版 |
2022/10/01(土) 01:02:30.35ID:hfjeurPU0
>>243
厳密に言えば、レベルを超えて下げられないやな
レベル2が15コンボである以上レベル3は16より下にはならない
逆に言えばレベル2を下げることができればレベル3もさらに下げられるようになる
2022/10/01(土) 01:04:02.21ID:dYMN6EUD0
起きたのら
月の交換しないとのら
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-dQP6 [1.73.1.17])
垢版 |
2022/10/01(土) 01:04:30.30ID:5H8Kzbf70
https://eliya-bot.herokuapp.com/137976
この手持ちだとサプチケは誰がいいですか?
個人的に候補はツインク、光極時用にオリヴィエ、シェイロン、アンバッハなのですが
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
垢版 |
2022/10/01(土) 01:06:30.09ID:hfjeurPU0
そういやゼリミール、最新の恒常なのに初ゲドットがクッソ気合い入ってるな
運営のお気に入りか?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-L2gO [223.218.17.45])
垢版 |
2022/10/01(土) 01:06:34.85ID:14SXwfwo0
lv3に必要なコンボ数を下げてるだけでlv2に必要なコンボ数は下げられない
ので現状は下げフリできる下限(上限?)があるのら
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-RjVF [126.91.115.90 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/01(土) 01:10:01.61ID:BdQCcgX80
>>246
今回の強振で15コンボでパワフリLv3出るように組むぜ!とか思って手持ちのキャラと睨めっこしながら組んだのに納得いかんのら
とは思いつつもおっしゃる通りパワフリレベル2を考えればそりゃそうよねって思ってしまう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
垢版 |
2022/10/01(土) 01:11:38.32ID:8L+NUBvz0
課長と言いたいけどハロウィンまで待機ガチャ回すだろうし
2022/10/01(土) 01:14:37.21ID:fZ8GXAU+0
たまーに初期並みのモーションついたキャラ来るんだよねクエットとか
2022/10/01(土) 01:15:57.80ID:LcO3Y0wh0
やべぇサキュバスシルティー控えてるのに石使っちゃった
2022/10/01(土) 01:23:02.62ID:Y92JLjFs0
小山力也に搾り取られたのらか…
2022/10/01(土) 01:31:26.30ID:Y0gNTQbE0
髭おじ多段だから今の最速ワンパン環境じゃ貢献度詐欺れないな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-izMI [133.106.188.106])
垢版 |
2022/10/01(土) 01:48:12.86ID:DnmBmZfbM
今気づきんたんだがサプチケに初期の闇ベルセティアおらんやんけ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-izMI [133.106.188.106])
垢版 |
2022/10/01(土) 01:49:29.76ID:DnmBmZfbM
すまんおったわ!非加入ソートされるようになったのね
2022/10/01(土) 01:57:01.76ID:VUZuza/J0
今も浴衣もハロウィンも回すのらー🐭
2022/10/01(土) 02:00:57.78ID:6tMpeaej0
だ、だめなのら!
この石とチケットはサキュバスシルティーのために貯めてるところなのら!
今は我慢の時なのら!
261名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-izMI [133.106.188.106])
垢版 |
2022/10/01(土) 02:01:55.69ID:DnmBmZfbM
>>248
シェイロンとアンバッハは除外かな
ツインクかオリヴェエの好きな方で
262名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-izMI [133.106.188.106])
垢版 |
2022/10/01(土) 02:04:17.21ID:DnmBmZfbM
シルティー限定は確定したん?出るなら嬉しいけど
2022/10/01(土) 02:08:06.41ID:DTA6w4B20
>>262
今後のお知らせ見てこい、ハロウィンキャラが15日から来るぞ
2022/10/01(土) 02:08:33.29ID:J19akyGc0
ハロシルは欠片切ると決めたからじゃんじゃん回してる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2358-ufYE [106.73.167.97])
垢版 |
2022/10/01(土) 02:27:09.84ID:mgZXl/fu0
ハロシルだけでいいのら?
他は要らないのら?
本当にそれで大丈夫なのら?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-L2gO [49.97.110.147])
垢版 |
2022/10/01(土) 02:35:51.66ID:KNHlDG+md
ひーちゃんは星4だしサクッと入手できる算段なのら!
ガハハ!
2022/10/01(土) 02:46:08.11ID:iseeJTOf0
限定星4ほど沼った時の恐ろしさはヤバいぞ・・・(ハロルナとハロラナーで沼った男)
2022/10/01(土) 02:53:18.87ID:0P2RAeTV0
正直ここしばらく性癖に刺さるキャラが来てなかったのでハロ汁は久しぶりに引きに行きたいよね
2022/10/01(土) 03:03:25.44ID:DTA6w4B20
まぁハロウィン乗り越えたら後はアニバとクリスマスと正月とバレホワしか残ってないから大丈夫よ
ここで死んでいただきます
2022/10/01(土) 03:04:09.69ID:6tMpeaej0
ハロシルばかりが話題だけど実はハロキーラの方が人権的な意味でヤバいという可能性も…
まぁ両方引くんだけどな!
2022/10/01(土) 04:26:31.46ID:VUZuza/J0
大丈夫なのら10連くらい影響ないのら🐹早く回すのら
2022/10/01(土) 04:53:56.78ID:MuwfLhh00
おっさんのスキルウェイト500で噛み合い良すぎるのら
lv80で地獄級ゴーレムワンパンできるパワーあってもうレムなんて使ってられないのら
https://i.imgur.com/JyyPQox.jpg
2022/10/01(土) 05:30:40.67ID:aO/g0scya
ハロキーラはフィーバー再突入系らしいなら水か雷で欲しい存在
ただまだ属性まで判明してないからもし光ならそもそも光フィーバーは維持が重要だから微妙かも
それ以外の属性だったら…まぁ無いか
2022/10/01(土) 06:17:00.46ID:nnuJuYq/a
やべ、脳死でショコラバードしばいたけどハニワ終わったから他の奴で開ければ良かった
2022/10/01(土) 06:22:58.77ID:vEsmmsOU0
ハロシル用に闇の鎌を鍛えるぞい
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9349-9dGX [182.168.207.122])
垢版 |
2022/10/01(土) 06:35:39.67ID:oga9sDJG0
年末まで貯蓄してる身からするとハロ汁が最後の難関になりそうだな…持ってくれ俺の理性…!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7373-2V2i [36.14.169.152])
垢版 |
2022/10/01(土) 06:37:12.84ID:y42yBlfq0
ファラ……りゃん……
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5f-QN5C [49.105.93.170])
垢版 |
2022/10/01(土) 06:42:47.52ID:ZDrk7+J9d
ハロ汁って闇直撃ってマジ?
堕天使2倍くらいの性能じゃないと興奮しないぞ?
2022/10/01(土) 06:48:15.29ID:bF4YKtCa0
腕が4本生えて16回攻撃をするよ
2022/10/01(土) 07:05:42.15ID:BdHz+nqF0
レムシェイ(ラキUサイファ ファラUルカ)からリーダーだけ海おじ入れ替えで昨日試してて
シェイU海おじ ラキUサイファ ファラUルカが一番出たから
サイファUルカ ファラUサイファにできるかと思ってたんだけど
ラキ2列目から外れるとルカの火力が落ちてトータルで火力下がったわ
あとヤド短剣入れてたけど海おじで通常枠盛れるからか鏡のほうが出るようになった
2022/10/01(土) 07:06:25.51ID:BdHz+nqF0
サイファUルカ ファラUラキにできるかと思ってたんだけど
の間違い
2022/10/01(土) 07:08:02.86ID:os/jMgBRa
ハロ汁はハロウィンでもエンリル解放してくれると信じてるからスキルもつよつよだと思うのら
2022/10/01(土) 07:15:29.34ID:BdHz+nqF0
通常盛れるからというよりスキダメがレムより各段に減るから鏡が強くなるが正確か

>>272
アビはおじとシェイロンどっち表でも表限定で付く数値が通常400で変わらないから
おじ80だとシェイロン表のほうがステの差でダメージ出るよ
2022/10/01(土) 07:27:33.35ID:MuwfLhh00
>>283
おっさん80表に出したまま地獄級ゴーレムワンパン出来るか遊んでただけのら
exブーストもつけられないのにワンパンは結構えぐかったのら
2022/10/01(土) 07:30:30.61ID:j7M1wAxiM
ちょっと聞きたいんだけど毎月1日にボスコイン交換終わらせないやつって夏休みの宿題どうしてたの?
2022/10/01(土) 07:32:31.91ID:odxUap5Y0
毎月毎月☆5星鉄の粒追加されるけど、交換せんでもええよなもう
在庫増やさないで紫だけ奪っていくのやめてくれんかね
せめて粒の使い道増やせよ
2022/10/01(土) 07:39:08.40ID:f3OfzFbYa
なんでゲーミング羊羹在庫性なんだろうね
カケラ10個で無制限に羊羹に出来ればいいのに
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.27.90])
垢版 |
2022/10/01(土) 07:49:09.78ID:t7k09A0/a
水おじHP4000超え攻撃力1000超えでステもすげぇと思ったら
その水おじより攻撃力60高くてHPも上のライオンがいたわ
なんやこいつ…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-3Qfj [14.101.177.97])
垢版 |
2022/10/01(土) 08:06:34.03ID:h7VTNqGT0
ライオンは限定やからな
2022/10/01(土) 08:23:47.48ID:0P2RAeTV0
オスガキのステがお犬様を凌駕してるの納得いかねぇのら
https://i.imgur.com/zkixFL3.png
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-3Qfj [14.101.177.97])
垢版 |
2022/10/01(土) 08:28:54.14ID:h7VTNqGT0
そういやハニワ前回が1番難易度高かったな
今回のハニワは2.0いたらマルボと必殺はオートで終わるしパワフリもノルマに余裕たっぷりあるから丁寧に当てたら終わる
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.25.189])
垢版 |
2022/10/01(土) 08:29:21.74ID:RdOoOzV9a
マグノスはなんか見た目は屈強だからステだけは高くても理解できなくもないけど
ルカ君強靭過ぎて草生えちゃう
2022/10/01(土) 08:37:16.30ID:stJFwWf80
ハニワ最近の高難度に合わせて自キャラが強くなってるから下手したら今までで一番楽だったかもしれん(リトライは何度かしたけど)
超級も一回ずつしかやってないけど報酬取り切れたし
2022/10/01(土) 08:46:05.28ID:odxUap5Y0
今回のハニワは編成考える間もなく終わった
というかボーダー下がってるよね?
前はもっとポイント必要だったし、タイムももっとかかってた
2022/10/01(土) 08:50:24.12ID:bF4YKtCa0
矛盾してるような、確かに難易度下がってる気がするけど火だしスコア的に330000位必要なのは変わってないような
2022/10/01(土) 09:04:13.75ID:US3nWAmC0
重要なパーツは限定にしてほしいわ
恒常まで引いてられん
2022/10/01(土) 09:06:52.75ID:59WU7gJLd
でもそれ、取り逃がしたら凄い文句言うやつでしょ?
2022/10/01(土) 09:09:25.83ID:fZ8GXAU+0
ヒルデガードさん交換する事になると思うけど
そしたらみんチョイの対象がリトルリリカルしか居なくなってしまう…
2022/10/01(土) 09:12:03.23ID:+IeoxU9pa
まず限定で出してしばらく後に恒常に互換キャラ出すのは普通だと思うけど
2022/10/01(土) 09:24:18.92ID:US3nWAmC0
マルチア、スズカ、ヒルデガードとかなかったらその軸はカスだからな
2022/10/01(土) 09:24:49.07ID:ctGhUi4ca
ボーダー下がったっつーか
335k出すのに1分切らなきゃいけなかったのが2分でもよくなった
2022/10/01(土) 09:26:31.00ID:eGrVFE9M0
使えるキャラが来たら引けばいい
限定だから引かないといけないわけじゃない
2022/10/01(土) 09:28:23.93ID:VnVNxw7l0
後悔は先には立たねぇんだ
必要になった時にはガチャ終わってるんだ
2022/10/01(土) 09:29:13.29ID:7t7OVA470
ヒルデガードおりゃんけどシルティ使いたいのでルイリーズいきたい
2022/10/01(土) 09:31:37.10ID:fZ8GXAU+0
ハロウィンの性能みてから交換できる有情
2022/10/01(土) 09:40:09.58ID:0P2RAeTV0
属性PUガチャを出せと以前から言っている
恒常薄まりすぎて特定のキャラ引くとか無理なんじゃ
2022/10/01(土) 10:16:33.02ID:ODTXJGwd0
火マルボスカスカだから300で頭打ち今回きついけど
他2つ余裕で稼げてSSいけるから前回に比べたら死ぬほど楽だわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-qPNL [126.182.153.86])
垢版 |
2022/10/01(土) 10:23:39.54ID:RrFsumTLp
>>306
恒常キャラ追加時に引けってことなのじゃ…
2022/10/01(土) 10:23:40.00ID:Y92JLjFs0
自分にとっては前回がくそ楽だったから今回のが難しく感じたのら
マルボキャラも新規の以外いるししょんぼりライオンもいるのらけど格闘30回あててその後も格闘でやるのが面倒だったのら
2022/10/01(土) 10:25:59.51ID:cAvPcpWv0
部長のおっぱいは来年の水着枠で来そうな気がする(唐突)
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-3Qfj [106.129.66.208])
垢版 |
2022/10/01(土) 10:27:12.45ID:ef/PL7dza
今回のハニワは2.0増えてきたからテスト踏まえてるんだろうね
2.0居なくてどれくらい余裕があるのかどうか
今回スキルがマグノス前提っぽい難易度で若干タイムロスするけど
2022/10/01(土) 10:27:51.24ID:RVrgv3nZM
まぁ、流石にマグノスは全員持ってるからな…
2022/10/01(土) 10:31:27.16ID:gygLYHex0
ヒルデガードは性能よく知らんけど
ウマのビワハヤヒデっぽいキャラだから欲しいとずっと思ってる
2022/10/01(土) 10:32:40.81ID:2r1FO9Xi0
今回のハニワで格闘パワフリ初めてやったけど結構楽しかったのら
まあこれは雑魚が少ないというお膳立てをしてもらってるからってのはありそうのらけど
2022/10/01(土) 10:39:51.52ID:ODTXJGwd0
手動はスキルオートできるようにしてほしいな
手動操作で手一杯なのにスキル操作までするのきついのら
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7e-8eI1 [117.104.20.96])
垢版 |
2022/10/01(土) 11:04:35.91ID:MuwfLhh00
手動のときはチャージ中にスキル順予約みたいなのさせてほしいのら
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-faIR [110.163.10.215 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/01(土) 11:11:27.95ID:foFbMDdXd
>>314
極時おすすめ
タップリ格闘パワフリできるよ
2022/10/01(土) 11:11:51.79ID:RVrgv3nZM
極時制覇ギリギリでフルバフ格闘PFが雑魚に吸われたりすると楽しいよな
2022/10/01(土) 11:16:21.95ID:O3kcuPpQ0
ドメイネーターのビットに吸われたりフィーバーのアイテムに吸われてパワフリ外すの最高にあったまる
もう制覇したからやらないけど
2022/10/01(土) 11:16:53.62ID:3WD44tWs0
よっしゃーミア85でもなんとか報酬取り切ったわ
2022/10/01(土) 11:22:47.03ID:mIkeb4vd0
ゴルシ機能交換して今日も交換して100になると思ってたんだけど補充されてないよね?
粒交換なのに月初め補充じゃないのか
2022/10/01(土) 11:24:50.59ID:KE1z0fhS0
てすと
2022/10/01(土) 11:25:25.02ID:RVrgv3nZM
アルタライト無限生成が出来てしまうので1回きりです
2022/10/01(土) 11:25:35.77ID:O3kcuPpQ0
再交換までの日付書いてないけどどうなんだろね
粒→羊羹みたく不定期になるのかなぁ
2022/10/01(土) 11:26:22.17ID:J4BEYf6u0
過剰アビソの救済用にハニワ武器を交換しまくるか悩む
まぁ交換アイテム持っててもしゃーないよな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7e-8eI1 [117.104.20.96])
垢版 |
2022/10/01(土) 11:33:38.97ID:MuwfLhh00
>>325
次以降のハニワで交換しまくればええやろ
補填だからお得になるわけじゃないだろうし
2022/10/01(土) 11:36:37.48ID:59WU7gJLd
>>321
そもそもキャラは在庫復活しないでしょ、サンタトナカイ白虎様とかチャルアとか
2022/10/01(土) 11:40:28.09ID:2r1FO9Xi0
>>317
苦行を勧めるのをやめるのら
2022/10/01(土) 11:41:18.23ID:ODTXJGwd0
まああと一個くらいだしMB解放後必要に迫られたら使えばよろしい
キャラ在庫復活しないのはカンスト交換したやつだしゴルシワンチャン不定期追加はあるかもしれない
2022/10/01(土) 11:42:17.02ID:ODTXJGwd0
あ、違ったわキャラ交換は一回だけだった復活ないわ
2022/10/01(土) 11:45:28.00ID:mIkeb4vd0
一回だけなんだ
今まで交換したことないから知らなかったわ
2022/10/01(土) 11:45:31.84ID:O3kcuPpQ0
毎月アルタライト補充とかいう美味い話は流石に無いか
でも火はほんと足りないんだよなぁ…
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
垢版 |
2022/10/01(土) 12:05:18.93ID:Z9sgRMvwa
光パワフリならコンボ制限受けずに火力上げていけるし中盤から別枠乗ったLVパワフリ連発できるし適性高いじゃん?
と思ってバレネイトで強振ハニワやったらなんか知らんがどう言うわけかアニシロの方が火力出てるような…?
あいつマジでゴリラすぎるだろ
2022/10/01(土) 12:39:46.57ID:IrF4GNqja
スキルパのキャラ揃ってるのにハニワ超級クリアできないのは武器のせいなのかな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-ZyoI [14.12.128.130])
垢版 |
2022/10/01(土) 12:40:38.32ID:hfjeurPU0
>>334
ギミックを理解してないから
2022/10/01(土) 12:41:16.00ID:HoIhZczxa
格闘パワフリにしろ射撃パワフリにしろ1クエスト1、2分で終わるならなあ
手動で5分以上とかやらされるのはきっついわ
2022/10/01(土) 12:44:12.92ID:HoIhZczxa
もうパワフリボスはHP盛るんじゃなくてパワフリ以外に耐性でもつけろ
2022/10/01(土) 12:44:25.55ID:ODTXJGwd0
オートやってると手前の雑魚にスキル吸われて本体に当たらないからな
2022/10/01(土) 12:49:35.56ID:US3nWAmC0
マルチピックアップ飽きたよ
2022/10/01(土) 12:50:01.83ID:PHRQBYi00
ヤドチャンプだけ勝てないよう・・・
水着アリスなんてなんでみんな当然のように持ってるのよう
他は全部勝てるけどヤドチャンプだけほんまきつい
2022/10/01(土) 12:54:46.56ID:8RlxQKcwa
SSまで1万スコア足らんよぉ
2022/10/01(土) 13:07:45.53ID:0P2RAeTV0
そもそもアルタライトの運ゲー要素に対して全く供給が足りてないのら
343名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-izMI [133.106.134.148])
垢版 |
2022/10/01(土) 13:09:18.47ID:q0mOyBPrM
サンクスそっかぁ!シルティーくるかぁ
エンリル!解放!!!
2022/10/01(土) 13:09:36.33ID:US3nWAmC0
完全体マグノスほしいけどアルタライトない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-ZyoI [14.12.128.130])
垢版 |
2022/10/01(土) 13:15:21.15ID:hfjeurPU0
マグノスに攻撃50、スキダメ40、ゲージ上限7.5付けたいけどアルタライトの供給が渋すぎて攻撃50、ゲージ7.5で妥協してますわ
アビ2は何かって?アビダメですがなにか?
マジでアビダメ消せや
マルチボールを見習え
2022/10/01(土) 13:16:39.62ID:2r1FO9Xi0
マグおじってゲージ7.5がマストなのら?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-izMI [133.106.134.148])
垢版 |
2022/10/01(土) 13:20:11.68ID:q0mOyBPrM
マグオジはわからんけどバレオネはマスト
2022/10/01(土) 13:20:16.36ID:2U8nEdkA0
エンリル解放…ッ(ボロン
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-faIR [49.98.168.181 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/01(土) 13:23:50.59ID:7HEZgCBkd
ヤドはシルティーにエンリルパンチ決めて貰うわ
2022/10/01(土) 13:24:33.10ID:2r1FO9Xi0
バレオネって誰かわかんないのら…バレンタインキャラのら?
2022/10/01(土) 13:24:45.20ID:6Z28GP4b0
マグノスやアゼルの7.5はオロチ高速周回のグダグダ事故要因だからむしろ非推奨まである
メインスキルアタッカーの上限突破なんて思考停止でつけるものじゃないよ
手動で一生スキル順の面倒見てるレベルならともかく
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-RjVF [106.133.203.133 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/01(土) 13:25:19.38ID:M6xjbVNwa
すいませんもう10月ですしトリッククロー頂けませんか?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
垢版 |
2022/10/01(土) 13:30:14.30ID:hfjeurPU0
>>351
高速周回でグダったことないぞ?
闇マルボが紛れ込んでいたりしたらグダることはあるけど、それは7.5付いていても付いていなくても同じことだし
2022/10/01(土) 13:31:08.84ID:fZ8GXAU+0
ストーリーつきの討伐は週刊復刻にいれるつもりはないんかねえ
コラボは無理にしてもハロウィングラブルあたりはどんどん復活しろ
2022/10/01(土) 14:16:00.98ID:eGrVFE9M0
ハロウィンを復刻する必要はなくてもハロウィン武器の復刻か互換が必要
2022/10/01(土) 14:27:14.55ID:Ae4sAWrRM
ゴーレムってすごいよな
紫コイン武器全部使うもん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-faIR [49.98.168.181 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/01(土) 14:55:05.00ID:7HEZgCBkd
火クリールないから虎がキツイ
ゲージ全然割れない死ぬ
2022/10/01(土) 15:03:12.59ID:/GVQQytaM
クアレか正月レヴィやな
2022/10/01(土) 15:06:58.28ID:I2Xqq4atM
>>357
クリアだけならのらの妹はこんなんでなんとかなったよ
https://i.imgur.com/Utclb3y.jpg
360名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-izMI [133.106.134.148])
垢版 |
2022/10/01(土) 15:08:48.96ID:q0mOyBPrM
>>350
ごめんのら水着バレッタのことのら
2022/10/01(土) 15:28:57.35ID:J19akyGc0
>>341
あまりにも手持ち次第だから例外は多いけど
PFが1番詰めやすいだろうなとは思う
362名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-izMI [133.106.134.148])
垢版 |
2022/10/01(土) 15:38:56.58ID:q0mOyBPrM
ノエネとパルフェおらん
2022/10/01(土) 15:41:31.08ID:VnVNxw7l0
ノエネパルフェ無しは流石にどうにもならんのら
クリアだけなら手動で良いけど
2022/10/01(土) 15:51:42.15ID:jlzJIVnkd
高難度でsageフリ使うことも増えてノエネもパルフェもわりと最近のガチャに入ってたのに取らなかったのか…
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-3Qfj [106.128.107.173])
垢版 |
2022/10/01(土) 15:52:34.90ID:B5G7+DsYa
ワーフリの象徴のノエネ取らないとかダメなのらね🐭
2022/10/01(土) 15:54:41.92ID:Fq/jFGWs0
おはマノカ
あの2人元気そうで良かったのら
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-faIR [202.94.53.227 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/01(土) 16:00:18.71ID:wQNADy+B0
>>359
5戦3勝
ありがとう
明日でこの苦行を終わりにしたい
剣フリは一回ミスるとずぶずぶになるのしんどい
2022/10/01(土) 16:05:23.04ID:W8kl5mxKa
2年経ってやっと本領発揮しだすキャラがいるらしいな
2022/10/01(土) 16:11:34.92ID:Ae4sAWrRM
>>367
よかった
-21くらいしか下げられないからとにかくPF3維持をがんばったらなんとかなった
割ることはそんな意識しなかった
聖杯になったらもう勝ち確なので貫通スキル一つ残してあとは全力よ

こういう死ぬか死なないかのギリギリで手動で頑張るの、10回程度なら意外と楽しいよね
2022/10/01(土) 16:15:34.41ID:yB50N22b0
>>340
アリスおりゃんくても奇跡の1回だけクリアできたから頑張って…
まぁ1回しかクリアできてないけど…
https://i.imgur.com/Y2GpxX6.jpg
https://i.imgur.com/xhAuljC.jpg
2022/10/01(土) 16:17:24.58ID:i7ISvbbH0
虎は甘く見てるとランダム行動次第でめちゃくちゃ苦戦するからね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-izMI [133.106.134.148])
垢版 |
2022/10/01(土) 16:24:48.19ID:q0mOyBPrM
悔しいのでノエネパルフェ抜きで340万出すのら
2022/10/01(土) 16:27:33.52ID:i7ISvbbH0
340万払ってパルフェとノエネに抜いてもらうに見えたのら
眼科行ってくるのら
2022/10/01(土) 16:28:47.82ID:VXFf4GaPd
パルフェに339万ね
2022/10/01(土) 16:29:02.11ID:VnVNxw7l0
頭が赤い魚を食べるノエネ
2022/10/01(土) 16:29:44.32ID:J19akyGc0
ノエネ1万円で買うのら
2022/10/01(土) 16:29:55.50ID:PHRQBYi00
>>370
モルミアがレベル85だけどこれならなんとかできるのら…
無理そうだけど頑張ってみるのら
2022/10/01(土) 16:30:00.49ID:Ae4sAWrRM
行くのは保健所のら
2022/10/01(土) 16:30:34.86ID:6tMpeaej0
1万でノエネに抜いてもらえるとか破格すぎでしょ週3でお願いするわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.25.207])
垢版 |
2022/10/01(土) 16:31:04.56ID:GRfhF8DWa
お前は喘ぎ声が汚いんだよ!
2022/10/01(土) 16:32:18.93ID:bc32s2940
ノエネは抜ける
2022/10/01(土) 16:32:20.93ID:VnVNxw7l0
>>377
お、やる気か
じゃあこれ見てがんばれ

https://youtu.be/R96XO4C_8a4
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-faIR [202.94.53.227 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/01(土) 16:33:10.19ID:wQNADy+B0
>>369
今週から極時始めて不死王→ドメイネイター→虎(今ココ)だから段々キツくなってきてるわ
明日には楽と言われてるゴーレムに行きたいところ
まぁ水アリ居ないからヤドで詰むんだろうけど
2022/10/01(土) 16:33:38.13ID:Qt6U5QZC0
スマンのだけれどアニシロでパワフリ突破してる参考動画はどちらにございますか
2022/10/01(土) 16:35:45.91ID:yB50N22b0
>>377
基本的にヤドチャレンシ、円周、刃、あと後半の怨割り損ねての全体攻撃あたりは全部ガード仕切らないと無理なので頑張れのら
バリアがない分、とにかく被ダメを徹底的に減らす工夫をずっと続けるのら
2022/10/01(土) 16:36:32.62ID:J19akyGc0
アニシロ…ってハニワの話のら?今回のハニワってとにかく絶え間なくpfって感じじゃないのら?
2022/10/01(土) 16:39:26.37ID:3WD44tWs0
>>384
コレじゃね

https://www.youtube.com/watch?v=icVI6l7Avh0
2022/10/01(土) 16:39:55.90ID:i7ISvbbH0
アニシロで行けるんかーって試したら被ダメ痛くて結局普通にサゲフリでクリアしたわ
簡単言っても非有利は余程腕も無いとキツいと思うよ
2022/10/01(土) 16:41:13.37ID:HoIhZczxM
夏プリの棺桶マイナスが偉い、が赤ゲージになってのヤドチャレンジで飛ぶ…
数字だけのやつは縄跳びしろよってことなんかなあ…
2022/10/01(土) 16:42:45.92ID:6tMpeaej0
そういやノエネもパルフェも居ないから強震がつららのら
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
垢版 |
2022/10/01(土) 16:42:57.42ID:Z9sgRMvwa
アニシロでクリアできる(難易度極時級)
2022/10/01(土) 16:47:27.25ID:Ae4sAWrRM
>>383
自分も追憶始まってから始めたけど、キャラ揃ってる本垢で1番キツかったのはゴーレムだわ
突破率1/4くらいだった
なんか最後の発狂で絶対死ぬんだよなぁ
安定編成じゃなかったのかもしれないけど
2022/10/01(土) 16:47:29.74ID:Qt6U5QZC0
情報ありがとう
こっちも手動が上手くもなんともないんだけど運が悪くて火は全く揃ってねぇからいっその事って思ってさ
あと一週間あるしクリアくらい出来るだろ多分・・・ノエネの魂を賭けてもいい
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.27.51])
垢版 |
2022/10/01(土) 16:49:16.49ID:t7SE1smCa
魂が抜けたノエネの体はキャティにあげよう
2022/10/01(土) 16:50:16.93ID:3WD44tWs0
マルボ最大編成は画面が楽しいことになるな
2022/10/01(土) 16:50:19.52ID:2r1FO9Xi0
パワフリハニワノエネもパルフェも使わなかったのら
まあその分334万とかだけど
2022/10/01(土) 16:53:26.24ID:mIkeb4vd0
粒交換でキャラ交換すると全員同じのがでちゃったガチャみたいなって面白い
2022/10/01(土) 16:54:21.12ID:Ae4sAWrRM
裏から下げれるのらを使わない理由あるのら?
2022/10/01(土) 16:54:50.09ID:PHRQBYi00
>>382
いや、これアリス入ってるから全然火力ちげえわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-izy3 [60.66.237.11])
垢版 |
2022/10/01(土) 16:55:26.28ID:tCTK7tX10
誰がいいかな?
ゼッヘルはmb2でも意外と必須級にはならなかったっぽいし
やっぱりバッハさんかな

https://i.imgur.com/bdj8WWd.jpg
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-0+Ej [110.67.33.249])
垢版 |
2022/10/01(土) 16:58:05.77ID:Anp1URwg0
持ってねぇ奴はつかえねンだわ
2022/10/01(土) 17:04:11.57ID:eGrVFE9M0
交換所のゴルシって回復しねえのか
確かに書いてないけど
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
垢版 |
2022/10/01(土) 17:10:47.32ID:Z9sgRMvwa
TAなら水饅頭の攻撃まじでやる気ないからルート覚えて真似れば星取れたけど
ハニワレベルの殺意になると非有利だと普通に死ねるし
避けてガードしてパワフリも途切らせずにスキルの位置取りまで気をつけろとか言われたら脳の処理追いつかないのら…
2022/10/01(土) 17:21:13.36ID:jjekl9uga
アリスって修正当時あんま評判良くなかったけどキーキャラになったんやな
2022/10/01(土) 17:24:48.51ID:ODTXJGwd0
アニシロはトレース無理だわパワフリスキル精度が頭おかしい
ウェーブ避けれてもボール回避失敗でシロあっという間に落ちる
2022/10/01(土) 17:26:35.29ID:BCtkEjQv0
>>404
評判悪いのは浮遊能力のフレーバー的なところやぞ
2022/10/01(土) 17:29:48.67ID:oP2bVXG+d
ヤドチャンPF動画のはファインダーにあって水着アリスをカーラか闇おじでも倒せるとは書かれてるのら
>>400
アンバッハが安牌でハニワまだ詰めるならリュノンで一芸のゼッヘルのら
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
垢版 |
2022/10/01(土) 17:30:31.79ID:Z9sgRMvwa
>>404
リーダーとしては現状使えないけどリーダー裏と横置きで直撃3回が偉い
んまあこの使われ方なら横に少し盛ってくれたらもっと偉かったんだけどな…
2022/10/01(土) 17:32:57.45ID:yB50N22b0
>>377
なんやかんや今日2/10いけたから毎日やりや続ければきっとなんとかなるのら
https://i.imgur.com/35JaECF.jpg
https://i.imgur.com/61qEMZo.jpg
2022/10/01(土) 17:34:04.78ID:i7ISvbbH0
>>400
リュノンのマナボ2次第だけどその中ならアンバッハかなー
個人的にミソギも開幕100%バフ解除持ちで風耐性アップでこの間のレーヴェ地獄級でお世話になったし強い気がしてるが火は優秀なサポ多すぎるのよね
2022/10/01(土) 17:35:42.07ID:i7ISvbbH0
バフ解除じゃなかった火耐性ダウンだった
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
垢版 |
2022/10/01(土) 17:37:56.51ID:Z9sgRMvwa
アニシロクリア動画はあれパワフリヒット時のフィーバーゲージ調整来たらあのタイム出せないなって思った
P3で絶妙なタイミングでフィーバー入って鈍足ダウンから畳み掛けてるから
増加しちゃうとあれ再現できなくなる
2022/10/01(土) 17:40:17.67ID:Ae4sAWrRM
敵の体内で貫通効果が切れるとどうなるの?
2022/10/01(土) 17:40:23.55ID:Qy/SJ7Zw0
グラブルとかでも、交換で回復するのは「月在庫」(週とかもあり)
回復しないのは「総在庫」みたいな感じで書いてる
2022/10/01(土) 17:42:57.06ID:i7ISvbbH0
✴︎いしのなかにいる✴︎
2022/10/01(土) 17:43:52.61ID:fZ8GXAU+0
粒ショップの話なら復活するやつは次の補充日書いてあるじゃん
2022/10/01(土) 17:49:02.06ID:HoIhZczxM
中に誰も居ないじゃないですか
2022/10/01(土) 18:16:53.45ID:tCTK7tX10
>>407
>>410
ハニワはあと8万なんだよな
リュノンの代わりにノエネ入れてやってた
サンキュー
2022/10/01(土) 18:44:24.44ID:Wbs3/nuy0
わーすくが強振ハニワ動画あげたから見てたんだけどP2のLV3パワフリの威力がアニシロ側の方が出てるのはバグかなにか?
実は雷有利だったとか?
クリビの火耐性ダウン入っててアナビとクリビの別枠も入ってるはずなのに妙だな・・・
2022/10/01(土) 18:50:24.42ID:3WD44tWs0
被ダメはベリーハードだけどな
2022/10/01(土) 18:59:28.03ID:HoIhZczxa
tipsで不利になる属性はないって出るけど、有利属性に比べてそうじゃない属性は不利になってる訳だしこれ間違ってない? ってずっと思ってる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
垢版 |
2022/10/01(土) 19:00:15.26ID:Z9sgRMvwa
常時パワフリ耐性ダウン入っているとはいえ耐性ダウンなしで非有利ハニワゴリ押しして潰すような奴相手に
ダウン中に麻痺で止められて別枠モリモリでぶん殴られるエメトさんの気持ちがわかるか白虎ぉ!
2022/10/01(土) 19:01:48.50ID:I2Xqq4atM
TIPS 廃竜にはディスペルを持っていこう
2022/10/01(土) 19:03:59.78ID:Wbs3/nuy0
>>421
回復量が少ないゲームだから被ダメ2倍になるだけでクッソきついのよな
2022/10/01(土) 19:06:17.41ID:Y0gNTQbE0
難易度低くされたコンテンツでイキるとか
これだから白虎は
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-L2gO [223.218.17.45])
垢版 |
2022/10/01(土) 19:10:25.30ID:14SXwfwo0
火PFの火力UP条件に「lv3打った時」が多いのら
P1ではlv3できないから火はP1突破後から火力を育て始めるのら
アニシロは最初から火力育てられるのら
2022/10/01(土) 19:10:25.66ID:i7ISvbbH0
あくまで不利=通常よりも被ダメが増えるって観点から不利属性は無いって意味でしょ

まぁなんだそれって思うけど
2022/10/01(土) 19:14:01.10ID:I2Xqq4atM
今回のパワフリ、格闘がいいみたいだけど
P1のお題パワフリ30回やるのに貫通が邪魔のら
貫通あると維持するのすっごいたいへん
あと重力もいやらしい
2022/10/01(土) 19:15:15.43ID:Wbs3/nuy0
>>426
それなんだけどアニシロ側もワンモアやユニゾンしてる課長、メムラムや天機が30コンボ20コンボ条件だから結構縛られてるはずなんだよな
計算してないけど15コンボの比率のほうが大きいんだろうか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
垢版 |
2022/10/01(土) 19:16:15.81ID:Z9sgRMvwa
>>425
CSB地獄級制覇でイキってたライオンがなんか言ってる…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
垢版 |
2022/10/01(土) 19:18:57.92ID:Z9sgRMvwa
>>428
…ん?
格闘パワフリに貫通入れてるの…?
格闘に貫通は邪魔だから基本入れないぞ
2022/10/01(土) 19:21:09.89ID:J19akyGc0
貫通要らないゾ
ロルフとか入れてんのかな
2022/10/01(土) 19:21:43.27ID:Wbs3/nuy0
格闘に貫通はいらんでしょう
水着アリスリーダーが微妙と言われてるのも貫通が邪魔だからだし・・・
2022/10/01(土) 19:26:31.43ID:I2Xqq4atM
ロルフとトーリアをね…
他に入れるもんないのらぁ
一応頑張って30回稼いでる

星34からなんか入れた方がいいんかな
オススメのパワフリ強化おる?
2022/10/01(土) 19:27:37.73ID:6tMpeaej0
裏から連撃出来てスキルでパワフリバフ盛れるお正月リュリュカとかどう?
2022/10/01(土) 19:32:09.23ID:I2Xqq4atM
>>435
おりゃん!
https://i.imgur.com/zJKElVz.jpg
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
垢版 |
2022/10/01(土) 19:37:23.96ID:Z9sgRMvwa
>>436
火クリールさんいるなら使うよな…だからいないと見て祝トーリア抜いてヴァさんか恒常レヴィ表に出せば良いと思う
ヴァさんいるならロルフ抜いてミアちゃんの裏、表にレヴィ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
垢版 |
2022/10/01(土) 19:39:44.61ID:Z9sgRMvwa
あぁ、あとノエネはクアレ裏がいいよ
停止がなくなるからね
回復もそんないらないと思うからリャオは恒常ビアンカ辺りでも良いかも
2022/10/01(土) 19:49:57.49ID:I2Xqq4atM
>>437
レヴィでやってみる
火クリとヴァはいない
破星入れてないからか回復2枚入れないとすぐ死ぬんだよね…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
垢版 |
2022/10/01(土) 19:58:10.56ID:Z9sgRMvwa
なるほど…レベル低いのか
なら無理しない方がいいね
2022/10/01(土) 20:00:09.07ID:Wbs3/nuy0
あれ?
わーすくのキャラ評価いつの間にか課長SからAに落ちてるじゃんなんてこった
2022/10/01(土) 20:04:49.29ID:zdYOQA190
最後のアルタライトはもういいや
どうせEXガチャ一回なんて誤差だし
2022/10/01(土) 20:21:57.75ID:SLS70p7Ed
課長のケツに潰されたい
2022/10/01(土) 20:23:47.09ID:LcO3Y0wh0
カチカチだぞ
2022/10/01(土) 20:23:49.36ID:y0f0+2mu0
みんなキャラ持ってんなあ
南瓜の煮込み汁ガシャが来るまでは耐えるしかないか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
垢版 |
2022/10/01(土) 20:29:41.79ID:8L+NUBvz0
課長ってユニゾンでも剣士パでも1番目なのにAに落ちるのか
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
垢版 |
2022/10/01(土) 20:34:49.21ID:Z9sgRMvwa
雷剣パワフリはラピュリーダーでも良いからなぁ
他属性だけど火クリールさんクラスでもAだからね…
2022/10/01(土) 20:36:34.84ID:ATQMqmWB0
うちも最後の風アルタライトだけだけからとりあえずこんなもんでいいかな
水着ミアちゃん、バレティシア、マルゼンあたりフル解放して多少EX厳選したせいかもうカツカツや…
2022/10/01(土) 20:43:13.99ID:gygLYHex0
課長人気の割にあまり運営からは推されないよね
クリスマスあたりで欲しい所
2022/10/01(土) 20:51:12.27ID:mIkeb4vd0
ミアわざわざ開放とかせんでも90ゴルシでいけるよ
水着エクレアもパルフェもいらん
2022/10/01(土) 20:54:33.35ID:7m6h7ELad
部長が出てきちまったからなあ
2022/10/01(土) 21:08:44.45ID:BdHz+nqF0
パワフリはゴルシロルフでやったけど貫通あっても大して変わらんと思った

>>436
リャオよりビアンカのが強くね?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
垢版 |
2022/10/01(土) 21:09:36.96ID:Z9sgRMvwa
https://i.imgur.com/KZe8Nrs.jpeg
水着ミアちゃんの評価があまりにもひどい
さすがに改修後はクラウスよりは上では…?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
垢版 |
2022/10/01(土) 21:10:46.20ID:Z9sgRMvwa
よく見たらゴルシ空欄じゃねーか!!
ミスなのか修正中なのか
2022/10/01(土) 21:20:46.95ID:fZ8GXAU+0
リアルタイムで更新しないといけない情報が多すぎるから手が回らないのはしゃーない
他のゲームと違って下位環境もころころ変わるのがややこしい
2022/10/01(土) 21:22:59.65ID:sHXXRJH00
今回のハニワはイツメン率高くてエーテルもアルタライトも全然使わなかったなぁ
灼鉞Lv3でいけるとは思わなかったわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-faIR [202.94.53.227 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/01(土) 21:25:04.92ID:wQNADy+B0
ぐうぅぅ(断末魔)😵
なんとか致命傷で済んだな・・・
やはり3PUは悪い文明
https://i.imgur.com/ZlUjVaP.jpg
2022/10/01(土) 21:25:53.65ID:qvCTi+b2a
リソースぶっこむ前に星空晶?までとれたからもういいやってなった😣
2022/10/01(土) 21:26:57.76ID:xjD8WBAh0
80連したけどゼリミール引けんかった…シェイシェイどっちもいないし引いておきたかったんだがなぁぐぬぬ…
ハロシルくるから流石にこれ以上は回せんし諦めるしかないか…いつになったらゴーレムワンパン出来るやら
2022/10/01(土) 21:57:06.88ID:yB50N22b0
ライオンおりゃんくて苦戦したけどなんとかなるもんじゃな
https://i.imgur.com/OqaEi8b.jpg
2022/10/01(土) 22:01:15.23ID:CR8qnXUA0
部長居なくてもマルボはしっかり取れるぜ!
https://i.imgur.com/40cdNXf.png
2022/10/01(土) 22:16:35.07ID:2r1FO9Xi0
マルボは今までのマルボキャラがいるなら問題なくて助かったのら
2022/10/01(土) 22:19:21.72ID:18GzfCMZ0
マルボは部長とマルゼンなしでスコア出して♡
2022/10/01(土) 22:23:40.56ID:O3kcuPpQ0
でも部長かわいいよ?
https://i.imgur.com/n8kt1Uv.png
2022/10/01(土) 22:26:39.61ID:LcO3Y0wh0
前髪の造形に時代を感じる
2022/10/01(土) 22:29:18.91ID:yvizlGd30
ハニワは手持ちでなんとかボーダー超えればいいだけだからな
これがTAだったら一人キーキャラがいなかったらもう無理ってなるのがなあ
2022/10/01(土) 22:37:50.72ID:OxG4Pr/00
そうだなやっぱハニワなんかじゃおりゅ力足りないよ
TAはよ
2022/10/01(土) 22:43:55.02ID:VnVNxw7l0
TAはよして!
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-qPNL [126.182.129.107])
垢版 |
2022/10/01(土) 22:51:32.99ID:4VkiLWyKp
おりゅ力はおりゅりょく?それともおりゅぢから?
2022/10/01(土) 23:04:32.94ID:6tMpeaej0
部長はCV繋がりで某忍者漫画の主人公をイメージしちゃうから抜けない
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-0PSi [1.66.104.127])
垢版 |
2022/10/01(土) 23:05:18.04ID:5WH+EVmzd
おりゅMIGHT
2022/10/01(土) 23:08:50.77ID:B+4EiIAwa
おりゅぱぅわ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-iV7I [119.106.219.150])
垢版 |
2022/10/01(土) 23:09:08.64ID:kux6AuHQ0
おりゅりき
2022/10/01(土) 23:14:31.21ID:VnVNxw7l0
おりゅ力
おりゅカ
おりゅか?
2022/10/01(土) 23:15:55.46ID:C6Q+8cc50
部長のパワフリボイス耳がおかしくなりそうになる
2022/10/01(土) 23:17:41.18ID:J19akyGc0
おりゅりゅか?
2022/10/01(土) 23:17:57.45ID:cLJ0v4VXa
ユウギリの代わりって誰のら
2022/10/01(土) 23:19:10.42ID:VnVNxw7l0
クリアンネ
2022/10/01(土) 23:26:19.90ID:2r1FO9Xi0
どうして代用の方がレアリティ高いのら?(電話鼠)
2022/10/01(土) 23:29:24.27ID:ATQMqmWB0
📞🐹どうして…
2022/10/01(土) 23:33:44.36ID:18GzfCMZ0
レアリティが強さに比例しないのはシャスス、ホーニィ、ポジート、キノが証明してるから…
2022/10/01(土) 23:52:15.65ID:fZ8GXAU+0
デイダリアのエピひさびさに会長見られて嬉しい
バレンタインは出番なさそうだから水着頼むぞ
2022/10/01(土) 23:54:40.88ID:eGrVFE9M0
バレンタインはリオンとイチャつけばいいだろ
2022/10/02(日) 00:16:14.17ID:tDY53beM0
限定シャススまだか?火属性でいいよ
2022/10/02(日) 00:23:11.65ID:psnC38zw0
ゾンサガ復刻まだ?ハルヒ復刻まだ?
2022/10/02(日) 00:25:26.01ID:iZ/LABaZ0
ハルヒは諦めたほうがよさそう
2022/10/02(日) 00:41:20.97ID:oadHahRN0
問い合わせたけどハルヒに関してはMB2もまだしばらく期待できなそう
コラボ案件ってかなり面倒そうなのら
2022/10/02(日) 01:07:20.80ID:7RR/bT+I0
ハルヒだけマナボ2遅れるのよくわからん
ゾンサガもコラボなのに復刻なしで追加きたしハルヒは交渉うまくいかなかったとか?
2022/10/02(日) 01:07:56.65ID:APmSABm60
ゾンサガはまだ身内だったからじゃね?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-L2gO [223.218.17.45])
垢版 |
2022/10/02(日) 01:12:03.39ID:oi6sh0c+0
ゾンサガはIPにサイゲが1枚噛んでる分色々話は通りやすいはずなのら
2022/10/02(日) 01:15:07.37ID:7RR/bT+I0
いやゾンサガが話しやすいとかじゃなくてゾンサガコラボの時にコラボでの取り決めのノウハウ得たはずじゃねって
それにリゼロでもそうだし
2022/10/02(日) 01:17:20.30ID:W96TSmoJ0
ハルヒはキャラストもないしほんと特殊というか複雑な案件だったんだと思う
2022/10/02(日) 02:06:11.15ID:ICkq3sUd0
特殊なのはわかるけど忘れた頃にまた広告打ちながら復刻すると思うけどな
それまでMB2無し
2022/10/02(日) 02:10:44.83ID:d5mI9GUhd
ハルヒは放っておいてサイゲ新作のメイドなんとかのコラボだな
2022/10/02(日) 03:51:50.95ID:yeKaZFjcM
あれゾンサガとフォントが似てるって言われとったけど繋がりあんのかね
2022/10/02(日) 04:00:53.53ID:j++58cE1a
秋葉でメイド(冥土)とか令和にやるゲームの題材としては古臭いと思うけどどうなんだ
メイドといえばメイドインアビスのアニメ2期終わっちゃったのら
いったいいつコラボするのら?
2022/10/02(日) 04:18:32.86ID:GP+zX6zXa
舞台が1999年だからまぁ
まだバスケコートある時代だな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.1.16])
垢版 |
2022/10/02(日) 05:02:03.37ID:HV24cO1ba
目覚めなさい
2022/10/02(日) 05:08:48.30ID:RA9obozCa
ノエネ(成れ果ての姿)
2022/10/02(日) 05:12:42.57ID:aamc2o4g0
今日オロチか…2ヶ月分サボったし久々に回らないとなあ
2022/10/02(日) 07:02:48.49ID:yeKaZFjcM
やーっとヤドカリチャレンジいけたー!夏プリパワフリスキルが今んとこ正解なんかなあ
クマはトラエッティというか特殊パワフリが正解な気がする
2022/10/02(日) 07:14:01.17ID:tDY53beM0
オロチ変なやつ多すぎ
2022/10/02(日) 07:53:54.09ID:VPjOUv2i0
部長かわいい
https://i.imgur.com/ECo20gm.png
2022/10/02(日) 08:05:49.91ID:qgstUwrr0
しょうが無いにゃあとか言いそう
2022/10/02(日) 08:24:32.25ID:eZ2MBGzv0
マグノス3人揃ってもプロ剣じゃないのとかいるしマルボ入ってくるしなんならパワフリくるしで野良なんて期待できないぞ
2022/10/02(日) 08:38:55.76ID:wVrHFh/ha
固組努怠
2022/10/02(日) 08:53:02.46ID:tDY53beM0
貢献度稼ぎアナビ自分も作ろうかな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp77-EVg/ [126.255.213.178])
垢版 |
2022/10/02(日) 09:34:40.28ID:YItJPm4mp
ビィーシィとルミラーカおらんけど、チケでマーキス取ってもええんか?
2022/10/02(日) 09:37:12.38ID:vmjdH9D10
やっぱりマグノスは右のらねえ。。(薄い本見ながら)
2022/10/02(日) 10:04:43.21ID:/A8rLpp80
部長の声ってもしかしてだってばよなの?
2022/10/02(日) 10:06:15.79ID:uyOgPzEW0
昨日のイベでそういう本があったのら?
2022/10/02(日) 10:09:23.70ID:pPtkq7uJd
パワフリ打ってると分かるのら部長の喘ぎ声はノエネより汚そうだってばよのら
2022/10/02(日) 10:10:14.56ID:4kSq28fU0
火影でサッカー部キャプテンで社長の弟だよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.35.61])
垢版 |
2022/10/02(日) 10:16:47.22ID:4ojH4LVNa
マグノスとか誰が相手でも右やろ(酷い偏見
2022/10/02(日) 10:24:39.10ID:W96TSmoJ0
>>510
そうなんだってばよ!
海おじさんは本当にすまないと思う
マノカちゃんは満開
2022/10/02(日) 10:33:38.22ID:e9MzHoBC0
でも部長えろいじゃん
2022/10/02(日) 10:44:57.69ID:gqPUXGXIp
竹内順子はナルトのイメージ強すぎて割と普通の声も出せんだなと驚いた
ただ稀にナルトになるの草生える
2022/10/02(日) 11:05:54.25ID:vYA5ljD30
でっかく生きろよ男なら
2022/10/02(日) 11:09:50.09ID:uyOgPzEW0
合意と見てよろしいですね?
2022/10/02(日) 11:11:19.66ID:xSN2PhMf0
オロチでプロ剣装備してるのに
リンネ>ニコラ>マグノス>[P2入らず9チェインダウン]>ニコラ>リンネ>マグノス>[P3に対して4チェインダウン]>ニコラ>マグノス
じゃなくて
リンネ>ニコラ>マグノス>[P2入らず9チェインダウン]>ニコラ>マグノス>リンネ>P2失敗ぐだぐだ1分超過コース突入
になるギャグみたいな改悪編成本当に多いな
目に見える構築に問題ないと後生大事に握りしめてるEX上限突破以外原因ないんだけど
あるいはオートに任せればいいものを画面タップしまくってプロ剣過剰加速でもしているのかな
2022/10/02(日) 11:15:42.82ID:nbaBdeim0
ゾンサガハルヒ編成見せられても組めないのら🐹
2022/10/02(日) 11:18:47.61ID:eZ2MBGzv0
コラボ復刻あると思う方が悪いのら
2022/10/02(日) 11:23:45.42ID:0uS/zUasa
40秒出ないと許せないマンは固組努でしかないし肩の力抜けよ
2022/10/02(日) 11:28:45.46ID:5U6F9cyl0
おは部長、やったぜ
https://i.imgur.com/LthTeDr.jpg

天井行く気のない恒常でのおはガチャでの引きこそ、嬉しいもんだってばよ
2022/10/02(日) 11:31:49.60ID:e9MzHoBC0
>>520
キレすぎだろ
ノエネの胸でも見て落ち着け
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-0+Ej [110.67.33.249])
垢版 |
2022/10/02(日) 11:59:46.97ID:zxMkRjQB0
やめなされやめなされ
この石は汁ひーのためなんだ
引きたくなるようなプレゼンはやめなされ
2022/10/02(日) 12:00:55.36ID:T4UvColSM
画面を見るな
2022/10/02(日) 12:19:10.03ID:APmSABm60
40秒のために必要な情報をもっと発信すれば自然とパクるのでは?
2022/10/02(日) 12:24:31.39ID:50QLrJ82d
キーラちゃんは貰っていきますね🙋‍♂
2022/10/02(日) 12:31:03.05ID:oOHhCRDga
パクった上で間違ってるから救われねぇなって話なので
のらの正解は画面見るなベル全部ハムれ
2022/10/02(日) 12:35:06.10ID:I0AMBzDC0
パーティファインダーが早速パーティコードに対応してて神なんだ
2022/10/02(日) 12:41:52.14ID:VPjOUv2i0
ここでたくさんの人が部長を引きに行くことで将来の限定部長に繋がるんだよ
https://i.imgur.com/kRyIogn.png
2022/10/02(日) 12:50:30.46ID:afwcCEmj0
はぁ~初めて埴輪の報酬全部とれた
2022/10/02(日) 12:55:04.43ID:uyOgPzEW0
>>533
よく頑張ったな!
2022/10/02(日) 13:00:20.62ID:6crQNn8g0
夢見の街ロクな女いねぇな
2022/10/02(日) 13:06:03.47ID:pPtkq7uJd
必殺ハニワの最適は結局バレティシアリーダーでアリーナUライオン丸の編成でいいかのら
1分21秒までは確認したけどハニワ2週間もあるからまだ早いのら?
2022/10/02(日) 13:11:15.16ID:aamc2o4g0
リンネマリーナ列にEXゲージないと弓アビソの意味がないからファインダー編成そのまま使ってる人がそれでズレてるんじゃね
EXなければリンネのアビソもプロメテウスでいいと思う
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-0+Ej [110.67.33.249])
垢版 |
2022/10/02(日) 13:12:34.06ID:zxMkRjQB0
そりゃ夢見の街の頭がステラだし…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
垢版 |
2022/10/02(日) 13:12:43.20ID:k9RvsWzy0
マグノス>リンネってなるのはマグノスアゼル両方に7.5ついてる、かつひーちゃんマリーナに上限付いてない時くらいじゃね?
2022/10/02(日) 13:15:12.48ID:7gpKSp120
>>537
マリーナに初期ゲージつけてるから気づかんかったけど確かにそうだな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.34.153])
垢版 |
2022/10/02(日) 13:15:12.95ID:Fwj18DDRa
>>536
マグノス過労死型が早いのは間違いない
PTに攻バフ175%はバグ
リーダーの席奪われてもしばらく使われそうだな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-dQP6 [1.73.0.106])
垢版 |
2022/10/02(日) 13:16:14.88ID:wnDrb+iE0
マリーナのゲージ25は義務だからな
2022/10/02(日) 13:17:05.47ID:e9MzHoBC0
マリーナバレッタラーゼルト
この辺のゲージ25は礼儀
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-0+Ej [110.67.33.249])
垢版 |
2022/10/02(日) 13:17:15.78ID:zxMkRjQB0
EXにゲージつけるならアタライトもっとポンポン配れや
2022/10/02(日) 13:21:03.59ID:8i/P3sUL0
アビソと同じで改善されるまで、なんでEXにゲージ関連付けたとかアビダメ入れたとか言われ続けるだろうな
そしてたぶん改善されることはなさそう
2022/10/02(日) 13:21:40.28ID:S4y2ARGWd
というか、初期ゲージ増加とゲージ最大値増加をあそこの枠にぶち込むのやめようや…あれ以外全部ハズレ扱いじゃん、もう別枠にしろよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
垢版 |
2022/10/02(日) 13:21:44.79ID:k9RvsWzy0
アルタライトは今回のハニワでやうやく配り始めたけど、それでも少なすぎるんだよな
3周年で何かしらの改善があると信じたい
とりあえず欲しいものはアルタライトを獲得できるクエストの実装、特定の効果のみを固定or複数使用で特定の効果を必ず出す機能
2022/10/02(日) 13:23:34.86ID:tlVFGmmd0
アルタライトは元々ガチャ被りの補填で出してるからポンポン配ると、またガチャ被りの補填考えなきゃいけなくなるからしゃーない
けどEXにゲージ初期25%つけたのはやっぱり良くなかったとは思う
2022/10/02(日) 13:31:39.03ID:APmSABm60
3行目の項目はもうゲージか最大値か無しだけにしてほしい
2022/10/02(日) 13:32:35.71ID:8i/P3sUL0
ガチャ被りの補填は星の粒って感じするからそっちに追加して欲しいわ
2022/10/02(日) 13:43:08.95ID:e9MzHoBC0
浮遊時間のばしまーす^^
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.3.171])
垢版 |
2022/10/02(日) 13:45:43.89ID:a0ksZtIia
伸ばすならもっと気合い入れて伸ばせ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
垢版 |
2022/10/02(日) 13:48:31.89ID:y61y6ug80
オロチだろうと恒常マルチは見てないからぐたってるとかすらわかんないイベは確認のためにたまに見るけど
2022/10/02(日) 13:58:39.10ID:7RR/bT+I0
九字切るみたいな陰陽師っぽいアニメあったよなあって思い出せなかったんだけど
ふと思い出せて調べたらケモホモナー好きそうなアニメで草だった
前ここでレジェンズのこと思い出させて貰ったけどああいうので開発されてんのかな
2022/10/02(日) 14:07:41.56ID:e98WtK3s0
ケモといえばしまじろうがあったなと見に行ったらひつじがリストラされてて草だった
2022/10/02(日) 14:10:14.34ID:6crQNn8g0
俺大人になってからしまじろうママの良さが分かった!
2022/10/02(日) 14:18:31.40ID:QqNfZ/25a
アビリティダメージとか光有利のごく一部ボスの相手にしかほぼ機能してないハイパー隙間産業なのになんでEXにぶち込んだのら? 何考えてるのら? それとも何も考えてないのら?
2022/10/02(日) 14:22:47.55ID:e98WtK3s0
直撃<おっそうだな
2022/10/02(日) 14:23:02.67ID:7RR/bT+I0
アビダメは光以外でもでるかなーって思ってたけど結局光からも見捨てられてるのウケる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-izMI [133.106.140.114])
垢版 |
2022/10/02(日) 14:23:16.26ID:zmvTA5nnM
>>459
金持ちは好き放題引けていいのらね
アニバ貯蓄してるのら
561名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-izMI [133.106.140.114])
垢版 |
2022/10/02(日) 14:24:05.06ID:zmvTA5nnM
しまじろうコラボはまぁワンチャンありそう
2022/10/02(日) 14:29:51.68ID:Qvtb8oUAd
直撃は複数属性にアーキタイプがあるからEXあるのもわかる
アビダメはなんで入れたのかわからん
マルボも入ってたらまだ理解は出来た
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-faIR [202.94.53.227 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 14:32:12.96ID:VZJkP2mF0
極時ゴレ25%割った時にシロのスキゲ無かったらゲームオーバーでいいのこれ?
セララピュだけで突破できると思ったらダメージカット入って死んだわ糞
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
垢版 |
2022/10/02(日) 14:35:40.65ID:k9RvsWzy0
>>563
セララピュどころかスキル一切使わなくてもレベル2を2、3回で削りきれね?
連続パワフリを途切らせてるとかなら知らん
2022/10/02(日) 14:41:56.42ID:ICkq3sUd0
スキゲと比べて重要度が低いのが問題かな
%増量の調整は来るかも
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-faIR [202.94.53.227 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 14:44:59.91ID:VZJkP2mF0
>>564
連続パワフリ途切れたのかもしれん
セララピュのスキル使ったのにほぼダメージカットされたから
2022/10/02(日) 14:46:50.48ID:he4Nm4FiM
いまオロチで尊敬される編成ってどれ?
2022/10/02(日) 14:47:13.75ID:kpqCJZzwa
ほっちゃん使いどこないかなと思ったけど追憶プロキオくんで使えるっちゃ使えるのね
パワフリ全然揃ってなくてラヴの方きついから有難いわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
垢版 |
2022/10/02(日) 14:48:38.90ID:k9RvsWzy0
>>567
マグノス以外
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
垢版 |
2022/10/02(日) 14:52:58.88ID:k9RvsWzy0
すまん
敬遠じゃなくて尊敬か
ならプロメテマグノス
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.34.119])
垢版 |
2022/10/02(日) 14:55:15.65ID:VWFVrA21a
>>566
まさかと思うがアニシロのレベル80とか言うオチはないよな…?
フルオートでやらせてた時にパワフリ途切らせてようがカットなんかされなかったんだけどな…
あともしシロにトール槌持たせてるならあれダウン中にごっそり持って行ける人用の上級者向け編成だからワンモアに変えるといいよ
ラピュ入りならワンモア微強化でもしとけばアビソトールだけでダウン時のダメ期待値上になるっぽいから
2022/10/02(日) 14:56:58.81ID:he4Nm4FiM
>>570
マグノスはまぁわかるんだけど、詳しい編成ある?
上でも出てたけどなんかEXまでちゃんとしないといけないみたいじゃん
2022/10/02(日) 14:58:57.44ID:aamc2o4g0
俺の前でイリノアの話したやつはハロウィン爆死させるから
2022/10/02(日) 14:59:07.03ID:e9MzHoBC0
>>572
注まで読んで組んだらok
https://ecrire-bot.herokuapp.com/lion_swordman_playable-8
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-faIR [202.94.53.227 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 15:04:50.55ID:VZJkP2mF0
>>571
残念ながらラピュ以外はマナボ2全開のフル強化だ
https://i.imgur.com/U0oAa6E.jpg
とりあえず今日は1/4しか勝てなかったから明日頑張るわ
2022/10/02(日) 15:06:12.99ID:he4Nm4FiM
>>574
ありがのら!
しかしアビソ自由になってほんと良くなったな
汎用で考えたらプロメテなんかぜったいつけたくないもん
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fca-PLCk [221.188.74.32])
垢版 |
2022/10/02(日) 15:06:46.96ID:GLzapepw0
>>573
そっか…
https://i.imgur.com/Ay6uMZI.jpg
2022/10/02(日) 15:10:07.80ID:T4UvColSM
>>574
ファインダーにも上限値の注釈が書かれてるけど、7.5が1人ならまずスキル順ズレないよな
俺7.5付いてるけどスキル順入れ替わったの見たことないもん
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.1.145])
垢版 |
2022/10/02(日) 15:12:43.14ID:inl/wqnna
ハロウィンは汁ひーストレートでおねげぇしますだ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.34.186])
垢版 |
2022/10/02(日) 15:15:37.78ID:BQxe8dn1a
>>575
おいおい編成おかしいぞ…ラピュ裏は完全にその編成の強み殺してる
多分LV2じゃなくてLV1出てたってオチだわ…
そらアニシロがゴリラでも突破無理よ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-qPNL [126.167.145.10])
垢版 |
2022/10/02(日) 15:21:43.69ID:DAOZiJCFp
ラピュ裏は草
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-faIR [202.94.53.227 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 15:22:51.82ID:VZJkP2mF0
>>580
マジで?
1回勝っちゃったよ
ラピュセラの位置交換すればいいのか?
2022/10/02(日) 15:23:36.78ID:he4Nm4FiM
たまに誤タップで交換しちゃって気づかないままのことあるよね
2022/10/02(日) 15:24:58.00ID:uyOgPzEW0
マグノスくん7.5を要求されたり厳禁にされたりよくわかんないのら
どっちが正解のら
2022/10/02(日) 15:25:35.57ID:e9MzHoBC0
そりゃまあラピュいない時代もあるわけなんだからクリアは出来るだろうけど、ラピュ表のがよっぽどいいと思うよ
2022/10/02(日) 15:26:53.06ID:IEFE0g0s0
ラピュ欲しい
その辺に落ちてないかな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.33.156])
垢版 |
2022/10/02(日) 15:27:43.71ID:L6ga6k4/a
>>582
うん、騙されたと思って入れ替えてみ?
その編成はラピュセラ→パワフリ出しながらメムラムスキル
連撃込みでメムラムのコンブ乗せるとLV3を3連発確定で叩き込んだ後にLV2連打できるから強いんだよ
セラとラピュ入れ替えたら一気にヌルゲーになるレベルで差が出るよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.3.69])
垢版 |
2022/10/02(日) 15:28:49.27ID:ENCd1qZXa
カケラ使えばいつでも誘拐できるやろ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
垢版 |
2022/10/02(日) 15:30:00.49ID:k9RvsWzy0
ぶっちゃけ7.5程度じゃオロチではスキル順狂わないし、他の編成で7.5は使うからマグノスは7.5安定やろ
スキル順狂うのはどうせマリーナにゲージついてなくてリンネ列の最大値が意味なくなっているってオチやろ
2022/10/02(日) 15:32:42.07ID:hsfs+S1M0
>>582
https://youtu.be/jR3frIVCkd4
これは真似しようとしたらハゲるやつだけどこの通りにできなくてもチェック突破後のスキル使用順真似て
25%切る直前に誰かのスキル1つでも残しときゃその編成なら制覇余裕なはず
その編成のラピュとセラ入れ替えただけで違いがあるとしたらメムラムのMB2未実装の時期ってところくらい
2022/10/02(日) 15:33:47.78ID:he4Nm4FiM
>>589
ちなみに他の編成ってどういうの?
猪とか?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
垢版 |
2022/10/02(日) 15:34:58.28ID:k9RvsWzy0
>>591
2022/10/02(日) 15:36:00.43ID:he4Nm4FiM
猪かー
いまだにゼタとかアリーナで令和にアップデートできてないわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.35.75])
垢版 |
2022/10/02(日) 15:37:21.13ID:iIJjMsCua
ハニワを雷パワフリでいけちゃうのもラピュセラメムラムの並びがやべーからだしな
裏置きは3列目に裏アニシロみたいなもんよ
2022/10/02(日) 15:38:08.46ID:xSN2PhMf0
猪ワンパン程度に7.5なんていらんでしょ
マリーナ時代から要らない
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
垢版 |
2022/10/02(日) 15:39:48.49ID:k9RvsWzy0
>>595
火廃竜弓使えばいらないけど、周りが弱いと1分コースになるからパラシュで2wも1人でワンパンできるようにしたいんですわ
2022/10/02(日) 15:44:38.42ID:ApLl/WEnd
アニバキャラ裏置きとか見るとなんでその編成にしたの?アビリティ確認しなかったの?
って聞いてみたくなる
2022/10/02(日) 15:46:03.85ID:he4Nm4FiM
ランク100くらいでアビソ誰もつけてないの何回か見るのら
チュートリアルの設計見直そ?
2022/10/02(日) 15:46:12.34ID:XbwrHjGbd
アニバフィリアはさんざん裏置きしたが🤔
2022/10/02(日) 15:46:59.30ID:S4y2ARGWd
アレはアビリティを確認したうえで、普段はゴミって評価だから…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-qPNL [126.182.116.172])
垢版 |
2022/10/02(日) 15:50:57.10ID:NZCxJ5Nzp
>>586
>>111
一体寄こせと言いたくなるよな
みんチョイはまだかのぅ……
2022/10/02(日) 15:52:49.90ID:e9MzHoBC0
みんちょい来るとしてラピュ入るかね、?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.32.115])
垢版 |
2022/10/02(日) 15:53:58.46ID:sb9KzSDTa
2.0キャラ以前までだろうなぁ
ワンチャンあって馬まで?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-qPNL [126.182.116.172])
垢版 |
2022/10/02(日) 15:56:01.44ID:NZCxJ5Nzp
>>602
言っててなんだけど3周年アニバにみんチョイあったとしても対象外だろうね……
無料○連での運命力に賭けるしかねぇか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-ZyoI [14.12.128.130])
垢版 |
2022/10/02(日) 15:57:42.22ID:k9RvsWzy0
前回のミンチョイはストライナメムラムゼッヘルまで入っていたから、ワンチャンラピュまで入る
まぁミンチョイあるかどうかわからんが
2022/10/02(日) 15:58:01.80ID:iZ/LABaZ0
みんチョイ仮に来るならあれ結構範囲広いぞ、去年は8か9月ぐらいまで適用されてた来ないかもしれないし範囲狭まってるかもしれないからわからんが
2022/10/02(日) 15:58:43.43ID:IHUEW26hM
もう観念して恒常PUを回せッティ
それがワーフリ存続にも繋がるんだから誇らしいだろぅ😎
2022/10/02(日) 16:00:35.80ID:S4y2ARGWd
システム改修をしましたとかならまだしも、これでアニバでも来なかったらいよいよ謎に工数を割いたよくわからん企画って事に…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.2.33])
垢版 |
2022/10/02(日) 16:01:44.94ID:LU9qVMdJa
PUでもないやつ狙って回したら間違いなく当たり引く前に石終わってアンインストールするわ
2022/10/02(日) 16:04:25.54ID:IHUEW26hM
いや流石にPUされてない奴を狙えとまでは……😅
恒常でもPUされてる時に回せって事な今なら部長とかダ
2022/10/02(日) 16:04:30.20ID:he4Nm4FiM
>>605
ゼッヘルギリアウトかも

https://i.imgur.com/Sn9Ae74.jpg
2022/10/02(日) 16:04:57.87ID:zFmOP3hh0
ディーダのエピカッコよく決めて良い話風に終わったと思ったら逮捕されてマジクソワロ
なんだかんだでキャラエピ安定してるからそれでキャラ欲しいとも思えるのはワーフリの強みだなぁ
2022/10/02(日) 16:08:09.42ID:f/9P5Y1Jd
マノカのエピは最高なのに風の呪いがきついな
本体やムラクモが優秀過ぎるわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-qPNL [126.182.116.172])
垢版 |
2022/10/02(日) 16:09:20.78ID:NZCxJ5Nzp
基本限定フリッパーで恒常は見極めるモノってスタイルだったけど
昨今の恒常の見極めが難しいというかPUされる度に一体は引いとくべきみたいなのがいて悩む

>>612
🤝
2022/10/02(日) 16:12:43.00ID:he4Nm4FiM
いまの非PU星5が0.031%って1/3333のら
引けるわけない
そのくせバレッタとかとっくに完凸してるやつは異常に被るのら
2022/10/02(日) 16:15:37.58ID:IuHYLKf5a
>>615
アルタライトうめぇえええとはならんものな
や無いよりは遥かにマシなんだけど気持ち的に
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-0PSi [1.66.104.127])
垢版 |
2022/10/02(日) 16:16:57.46ID:Pmvg48Qvd
やっとハニワクリアしたのら
マグノスおりゅられるとは読めなかったのら
このノエネの目をもってしてものら
https://i.imgur.com/m3g3dZz.png
2022/10/02(日) 16:23:56.23ID:T4UvColSM
ガチャ開催中からあれだけおりゅられたマグノスを!?
2022/10/02(日) 16:24:28.33ID:iZ/LABaZ0
今回のPU、どれもキャラエピが良いのが良かったわ
性能は今までによくあった「今そこまで必要ではないが強いのでいつかおりゅられる」系で嫌らしいけど
2022/10/02(日) 16:24:29.17ID:uyOgPzEW0
現状のメインコンテンツであるオロチですらおりゅられてるのに何をしてたのら?
2022/10/02(日) 16:25:45.34ID:T4UvColSM
猪で必要かどうかじゃねぇんだよな
そもそもマグノス7.5だけじゃズレないんだって話なのよね
2022/10/02(日) 16:26:29.34ID:zFmOP3hh0
ここでこんな課金して回す予定じゃなかったのに…
https://i.imgur.com/Jo0rCyz.png
2022/10/02(日) 16:27:04.55ID:e9MzHoBC0
マグノス7.5程度では確かにズレなさそうではあるな
でもまあそこまで細かく確認するのも難しい話だから、絶対に安定する様に「EX最大値は付けないで」って警告にしたんじゃない?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-faIR [202.94.53.227 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 16:31:00.39ID:VZJkP2mF0
>>587
>>590
サンキュー
動画何回か見たけどこれは無理だな
とりあえずラピュティナ前衛に出して頑張って貰うわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-ZyoI [14.12.128.130])
垢版 |
2022/10/02(日) 16:32:48.24ID:k9RvsWzy0
>>622
ノ、ノエネ石が…!!!
2022/10/02(日) 16:36:48.83ID:OA0r39wh0
>>520
今このPTで回してるんだけど時々3巡目がマ>ニコラになるのはマ列のゲージ15%が悪いのかね
その場合マのアビソを弓にしといた方がいいのか?
稀にp2-p3移行中にゲージ貯まったとかではなく普通に追い抜くんだよね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-ZyoI [14.12.128.130])
垢版 |
2022/10/02(日) 16:40:07.30ID:k9RvsWzy0
>>626
ゲージ15は流石にあかん
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.33.153])
垢版 |
2022/10/02(日) 16:41:26.71ID:NMpmN1I4a
ニコラ先生はしっかりニコラって呼んであげてるのにマグノスは“マ”扱いなのはなんなのら…
2022/10/02(日) 16:42:12.17ID:e9MzHoBC0
>>626
アゼルの最大値外すのら
2022/10/02(日) 16:43:15.17ID:APmSABm60
そろそろ武器が100になるから極時の熊さんと虎さんしばいたけど
スキルだけで倒せる熊に比べて虎はオートでは酷いな
2022/10/02(日) 16:47:29.55ID:tMukk8dWp
>>625
ハロウィンは30連で終わらすから…(震え声
2022/10/02(日) 16:48:21.34ID:kxvnXZG4d
>>628
間の抜けた見た目だけどマヌケではない
逆に考えてマが残ったんだな
2022/10/02(日) 16:49:01.59ID:he4Nm4FiM
>>630
え、もしかして記憶石使ってしまったのですか?
2022/10/02(日) 16:49:38.51ID:jlvm0+1B0
ライオン丸おりゃんの舞!
2022/10/02(日) 16:49:43.43ID:OA0r39wh0
マグロで変換出して一文字余計に消しすぎたからそれに表記合わせただけなんだ悪気はあんまりない
やっぱ15%はダメか、しかしまぁグダっても1:00ちょいだしアルタガチャしんどいしアビソ変えて様子見でいいや
2022/10/02(日) 16:53:18.11ID:6crQNn8g0
マの登場で俺の火パが殆どマ色に染められたくらいのおりゅ力よ
2022/10/02(日) 16:55:39.60ID:piURujIvd
マグロで出してるのか…
2022/10/02(日) 16:57:23.68ID:QbZDCwtf0
名前間違える人多いし絶対に間違えないマになるのも自然な流れだろ?
2022/10/02(日) 16:57:25.56ID:6crQNn8g0
マグノス、ご期待ください
2022/10/02(日) 16:59:23.41ID:piURujIvd
ナって強いよな
2022/10/02(日) 16:59:52.51ID:OA0r39wh0
予測変換で先にマグヌスが出てくるのが悪い
2022/10/02(日) 17:01:10.12ID:1nQ83Gzo0
マグノラ…
2022/10/02(日) 17:01:32.44ID:APmSABm60
マグナスもマグヌスもマグノスも日本語以外で書いたら全部表記一緒になりそう
2022/10/02(日) 17:02:07.79ID:eZ2MBGzv0
流石にこれだけ人権かつ使用頻度多いのに名前間違ってるの認知症の一歩手前なのら
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.33.200])
垢版 |
2022/10/02(日) 17:08:54.76ID:y8lsISrsa
ラピュティナとか間違われそうで間違われない名前
ラピュタはたまにみるけどこれはまあネタだろうし…
2022/10/02(日) 17:18:10.80ID:he4Nm4FiM
オロチのトレンドを振り返るのら!
最初なんだっけ
いつメンパワフリ?
2022/10/02(日) 17:22:30.66ID:7RR/bT+I0
最初はロルフか闇おじパワフリが主流だったマルボ入りだったかなあ
クリビが出てロルフ優勢でマルボはなくなった
その次はスキルパかな
2022/10/02(日) 17:25:19.18ID:he4Nm4FiM
生放送で声優がお試しプレイした時にバレッタの決め台詞がバシッと決まったのは覚えてる
2022/10/02(日) 17:27:34.15ID:piURujIvd
スキルパ出てきた頃はマルボロルフかオリヴィエ入りロルフかがまだまだ強かったな、アゼルはあまり歓迎されてなかったと思う
病みおじは絶滅寸前だった
それからじわじわアゼルが侵略してきて、アリーナの登場でスキルパに主導権が移った
2022/10/02(日) 17:28:23.78ID:MbV2+aV0a
そろそろEXブーストもパーティごとに保存できるようにするべき時が来たか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-3Qfj [14.101.177.97])
垢版 |
2022/10/02(日) 17:28:34.41ID:Bt9HuPUT0
50連でディダリアだけ3回も来たわ
てか毎回複数ピックの時1人だけ偏って出すぎだろ
昔ハフネフ、綾部、ボタンの時にハフネフ7残り0とかもあったし俺のアカウントの偏り半端ねぇよ
2022/10/02(日) 17:31:03.80ID:APmSABm60
>>651
お前のせいで部長が出なかった人のほうが可哀そうだろ
2022/10/02(日) 17:31:24.93ID:piURujIvd
自分のレス見直したら闇おじが病んじゃってるわ
2022/10/02(日) 17:34:35.96ID:6crQNn8g0
うっかり間違い易いワーフリキャラ名
マグノス✖︎マグナス○
フラウィ✖︎フラフィ○
クインヴィット✖︎クインヴィッド○
オリヴィア✖︎オリヴィエ
マリアンナ✖︎マリアンネ

あとなんかいるかな
2022/10/02(日) 17:39:11.34ID:BOJVBLQuM
4文字ごときいつまでも間違ってるのウケてると思っていってるキッズなんだから優しくしてやれ
2022/10/02(日) 17:40:51.62ID:aamc2o4g0
オロチの歴史は闘争の歴史
鈍足の闇か耐性ダウンの火か
エーテル回収は必要か無駄か
ハリシャは許せるか許せないか
シルシル手動は寄生か否か
回復は要るか要らないか
水着アゼルか旧パワフリか
闇マルボか火スキルか
ゼタかアリーナか
みなワーフリスレの活力となっていたのじゃ
2022/10/02(日) 17:43:21.15ID:uyOgPzEW0
どこネフがこっちに向かってきてるのら
2022/10/02(日) 17:43:39.04ID:6crQNn8g0
一瞬セラが輝いてたな
本当に一瞬だったけど
2022/10/02(日) 17:47:19.86ID:I8/6d/pB0
やっぱメスガキ一択?
https://i.imgur.com/FHfXtWi.jpg
2022/10/02(日) 17:47:48.17ID:tDY53beM0
闇マルボとゼタが強かったのにロルフパワフリからアップデートしたくない人が多かった
2022/10/02(日) 17:51:12.25ID:7gpKSp120
バグセラ楽しかったのら…
2022/10/02(日) 17:53:30.94ID:uyOgPzEW0
>>659
のらだったらマルチアかクインヴィッドかなあって感じのら
ザンテツいないならメスガキも悪くないと思うのら
2022/10/02(日) 17:55:10.09ID:15SjBJvM0
課長とか部長とか族長とか
あと何の長があんだっけ
2022/10/02(日) 17:58:33.06ID:6crQNn8g0
>>659
鴉で火力他にいないならメスガキ
雷極時詰めたいならマルチア
光フィーバー強化したいならクィンヴィッド
渋谷組のマナボ2次第だけどおすすめは上3体
2022/10/02(日) 18:03:36.54ID:pLzXvJAT0
>>659
ユキちゃんいると極時の熊さん倒せるようになるかもなのら
クインマルチアあたりも捨てがたいのらね
ぶっちゃけメスガキはそんなに使ってない気がするのら
2022/10/02(日) 18:04:40.43ID:eZ2MBGzv0
今年のみんちょいどこまで対象になるかでサプ対象かわるからクインにするかゼタるかでずっと悩んでるのら
2022/10/02(日) 18:07:40.82ID:APmSABm60
みんなでチョイスで好きなキャラが引けるとは限らないぞ
必要なキャラは必要なタイミングで引くのだ
2022/10/02(日) 18:10:25.85ID:6crQNn8g0
みんちょいはもういらない…
普通に好きなキャラ3体選ばせてくれ…
2022/10/02(日) 18:10:32.15ID:eZ2MBGzv0
AAA思い出してゼタることに決意固まったのでハロガチャ結果見てから交換するかのら
2022/10/02(日) 18:12:11.62ID:PlX4gp4K0
このタイミングで交換チケ出したし今回みんちょいやりそうに無いけどどうだろうね
取れるものなくなってしまう
2022/10/02(日) 18:14:06.83ID:aamc2o4g0
去年も9/30にサプチケあったはず
アニバでもういっちょ限定チケ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.34.157])
垢版 |
2022/10/02(日) 18:14:50.58ID:2669cWzpa
アニバで限定サプチケ出すからこのタイミングで通常サプチケ出したんだと思うよ
まあ去年と同じ流れだね
2022/10/02(日) 18:16:58.07ID:WKLQj69CM
今限定サプチケのトップは誰のら?
2022/10/02(日) 18:17:18.86ID:50QLrJ82d
>>656
マグなんとかがみんなぶち壊してしまったのじゃ…
2022/10/02(日) 18:17:45.47ID:tDY53beM0
恒常なんてガチャ引いてればいつかくるんだわ
天井すれば1,2キャラ持ってないの出る
2022/10/02(日) 18:19:07.99ID:50QLrJ82d
>>675
そう思っていた時期がのらにもありました…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-3Qfj [106.129.60.68])
垢版 |
2022/10/02(日) 18:19:27.33ID:nkr2sDaoa
そこまで壊れてないと思うけどな
マリーナの時も3体揃えば1分切れてたし
闇マルボ出始めてから揃わなくなって安定しなくなってたけど
2022/10/02(日) 18:19:45.88ID:PlX4gp4K0
マジか記憶にないから去年も買ってなさそうだ
んじゃ今年もみんちょい期待しとこう
2022/10/02(日) 18:20:43.60ID:/EmRjx+F0
オロチを今日プロメテマグノスに更新したけど
スキル発動順がわからなかったので話題がちょうどよかったわ(手動派)
でも野良やってるとプロメテつけてる人全く見ないわ
2022/10/02(日) 18:21:42.23ID:iZ/LABaZ0
限サプトップは多分クリビアと次点でレジス
そんで今年は多分今年の正月ぐらいまでは入るのかな?
まぁそれでもクリビアだらけになりそうだな・・・
2022/10/02(日) 18:22:25.60ID:APmSABm60
もうレジス使われてないのでは?
2022/10/02(日) 18:23:34.73ID:uyOgPzEW0
レジスは崩壊域高速周回でブイブイ言わせてるから…ザンテツとかでもいいみたいだけど
2022/10/02(日) 18:30:19.41ID:iZ/LABaZ0
新しく出た限定でもショウちゃんルカマグノス除くとまぁそんな欲しいの多くない気がする
白シュルトやジャスティ取れるなら選ぶ人多そうだけど多分ギリギリ取れなさそうな範囲

始めて日が浅い人の事考えたらレジスはともかくクリビアは変わらず多そう
2022/10/02(日) 18:31:20.85ID:5U6F9cyl0
アニシロ持ってないから追憶オブリビオン用のフィーバーパでレジス使っててスマン
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-faIR [49.98.168.181 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 18:32:45.01ID:NnVg5TRad
ルミラーカが出たおかげでビーフが背水軸必須にならなくなったのはデカいな
クリビアの一強で時点マグノス、白レジス、ハフネフってとこじゃね
2022/10/02(日) 18:33:22.66ID:eZ2MBGzv0
崩壊域も放置コンテンツだからわざわざレジス交換して短縮してもなってのもある
重要パーツのクリビ🐮🐯辺り以外なら趣味で良さそう
2022/10/02(日) 18:36:27.70ID:50QLrJ82d
白シュルトが入らないってなると俺はハロウィンリーラかなー
ちょいちょいおりゅ案件になりつつある気がする
2022/10/02(日) 18:36:44.86ID:S4y2ARGWd
正直、上期は限定絶対逃さないマンしてたからそこまでが範囲だと限定サプなのにもう取りこぼし恒常を取っちゃうか…ってなりそう
2022/10/02(日) 18:39:50.11ID:PlX4gp4K0
ハロラヴ上方してくれたら取る
2022/10/02(日) 18:53:50.14ID:7gpKSp120
染め環境になって出張が減っても最強属性の重要パーツの女クリビア
2022/10/02(日) 19:04:55.53ID:iZ/LABaZ0
実際限定サプでも恒常選ぶ人は結構いそう
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.32.53])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:05:19.21ID:YJyZ3m2Qa
クリビアはなぜか復刻率低いから限定サプチケでもらえってことやな
新規はみんなクリビア取るからぶっちぎり1位やな
出来レースやな
2022/10/02(日) 19:06:59.56ID:he4Nm4FiM
クリビって優しそうなおねーさんの見た目だけど子供嫌いなんだっけ
2022/10/02(日) 19:19:02.62ID:aamc2o4g0
自分のキャラが子供向きじゃないと思ってるだけ
2022/10/02(日) 19:20:08.89ID:APmSABm60
クリスマスの限定基本的に教育に悪い
2022/10/02(日) 19:20:33.72ID:5U6F9cyl0
クリビアの時代(ドラゴン染め)は来なかったが
クリビアの時代(サポーター)はまだまだ続いてるな
2022/10/02(日) 19:21:58.06ID:dgYwmDDkp
ひっさびさのシルティ限定楽しみすぎる
最近の闇の空気感的には貫通パワフリでくるのかねぇ
2022/10/02(日) 19:27:48.47ID:5KQBPXj9d
>>697
公式ツイのスペース放送を聞いてくるのら
ハロシルはアニバマリーナみたいな直撃値を攻撃変換する性能で、スキルは貫通、パワフリもやれるらしいのら
2022/10/02(日) 19:30:51.74ID:YdfGH5oYp
>>698
もう性能ある程度出てるのね
うーんそうするとサプチケ悩むないつまで経っても出てこないロルフいい加減取るかと思ってたけどルイリーズも悪くなさそうなのか
まぁなんにせよハロガチャ回してからだけどwktk
2022/10/02(日) 19:31:39.13ID:W96TSmoJ0
素ショウちゃんのMB2も来るんだよな
こっちは鈍足特化になりそうだけど
2022/10/02(日) 19:32:41.08ID:W96TSmoJ0
>>699
スペース聞きに行くのめんどかったら内容はわーすくにまとめられてるのじゃ
ぼくはキーラさん!!
2022/10/02(日) 19:34:18.21ID:7RR/bT+I0
闇ショウはいいもの持ってるし貰えそうだけど
スキル倍率でついていけなさそう低くはないんだけどなあ
2022/10/02(日) 19:34:19.96ID:YdfGH5oYp
>>700
渋谷組来るんだっけか
トールがめちゃキツそうだなぁ…なんかいきなり自傷しだしませんかね?
ツイート見に行ったけどスクロール途中でログインしてくださいとかバグ画面出て見られないからわーすくいってみる
2022/10/02(日) 19:47:41.27ID:J3gl3NJGp
復刻でワンモアタイムようやく取れる…そうなると天機銃取って雷パワフリ仕上げたい感出てくるな
灼鉞ようやく引けたからどうするか迷ってたけど改めて見たら性能大したことないのよね灼鉞…無理に引きに行かなくて良かった感がすごい
2022/10/02(日) 19:48:47.65ID:WKLQj69CM
TA武器も上方して
2022/10/02(日) 19:51:27.60ID:Iybb/4IT0
イリノアちゃんおっぱいでかいから好き
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.35.198])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:51:51.22ID:s5qzvj6ea
天機銃強化ってマジ?
2022/10/02(日) 19:59:35.62ID:hsfs+S1M0
いらない子扱いされてた火鞭も今回みたいにコンボ制限されると普通に使える武器だよなぁ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-qPNL [126.35.199.17])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:09:24.59ID:yYExmfF9p
TA武器は銃さえあれば後は趣味みたいなモノだもんな
まぁ今となっては剣だけは……かもしれんけど
2022/10/02(日) 20:11:45.96ID:iZ/LABaZ0
でも実際TA武器ぐらいの強さじゃないと新規が求められるもの多すぎて大変だしな
2022/10/02(日) 20:12:57.51ID:APmSABm60
入手難度に対して微妙に弱すぎる
2022/10/02(日) 20:17:45.78ID:xAwvzy7aa
石ないけどストーリーが見たかった部長を10連でゲットしたぞ!😤
また石がなくなったがこれでいいんだよな?
2022/10/02(日) 20:18:32.12ID:WbmxmZvV0
>>708
制限されてやっとって普段は要らないってことのら…?
2022/10/02(日) 20:22:20.90ID:V+6aHg1Xa
軸自体が不遇気味の直撃TA武器がまだ最適編成に躍り出てるのが何ともはや
銃がいまだに生き生き出来てるのは奇跡的かも
他は後続実装の武器に殺られちったね…
2022/10/02(日) 20:23:06.40ID:LwA7aO3c0
やっぱルイリーズかフラクシスがオススメ?極時やってない勢としては熊フルオートできるというユキが気になる
https://i.imgur.com/Oen4v9C.jpg
2022/10/02(日) 20:24:38.19ID:W96TSmoJ0
フラクシスちゃん有能だからオススメしたいけど
一息ついてMB2確認してからでもいいと思う
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.32.74])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:25:07.46ID:w7Gr390ua
>>713
ベアZ、槍、ゴレ拳、ラムフラムの3つから選ぶ感じなんで枠がないっすね…
数値もはっきり言って微妙
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-qPNL [126.35.240.78])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:25:29.68ID:il2Ly9Vnp
>>714
弓と槍は最近のハニワでも使ったなぁ
刀は長期戦でワンチャンって思ってたけど極時で使われる事もなくハニコッテンに下克上されちまった感
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:26:55.81ID:y61y6ug80
フラクシスのMB2強い感じにいってたから期待してる
2022/10/02(日) 20:29:09.60ID:hsfs+S1M0
>>714
銃自体の性能が最新武器と比較してもやばい性能してるのもあるけど
奇跡というよりも雷パワフリは他の選択肢が・・・
まともにパワフリ上がるの父祖と天機しかない
2022/10/02(日) 20:29:46.60ID:he4Nm4FiM
ハニワもけっこう使える武器あるよね

https://i.imgur.com/4LGbDlM.jpg
2022/10/02(日) 20:32:41.20ID:WbmxmZvV0
>>721
全部はにわじゃないですかのら
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.35.164])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:33:34.71ID:aICtv39La
父祖は他のパワフリ軸武器がパワフリ20〜30回して得るような補正を開幕150コンボ出来ればいきなり220%スタート
だから初期武器とは思えん強さなんだけどステージギミックに左右されるし
半強制的にセラ使わされるからここから抜け出せる武器が欲しいってずっと言ってるけど来ない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-qPNL [126.35.214.137])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:35:39.00ID:j/8shzVyp
>>720
パワフリ不遇ってほどでも無いのにとって変わるような後続武器が無い
って事を指して奇跡的と言ってるんだと思ふ
2022/10/02(日) 20:35:50.90ID:jlvm0+1B0
はにわかな…?はにわかも…そうかも…?
2022/10/02(日) 20:40:51.67ID:MZh1yvr3a
パワフリパってちょい前では染めてても略決入ってたのに気付いたら使わなくなってたよな
2022/10/02(日) 20:42:09.98ID:iZ/LABaZ0
あれは万能武器だからやっぱそれぞれの属性に武器増えてくると中々ね
アビソは火属性だし

なんかそんな武器他にもあった気がするけど本格的に使われなくなったな・・・
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.35.158])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:44:21.03ID:yTm7ez3ja
ポルなんとかさん…
110%はギャグだよなぁ…
2022/10/02(日) 20:54:58.57ID:/EmRjx+F0
略決はもう十分使ったなぁ
まだ持ってる人が少ないときに使ってるときが他より火力出て楽しかった

>>703
バグではなくて最近のTwitterは少しスクロールするとログインしないと見れないようになってるよ
それが面倒でログインしっぱなしだわ
2022/10/02(日) 20:56:43.47ID:hsfs+S1M0
>>724
あぁ、なるほど・・・
いやぁでも210%20s攻撃90%を超える武器はそうそう出ないだろうな・・・
2022/10/02(日) 20:58:01.61ID:7ZRaMz/w0
2.0はまだはじまったばかりなのら
今後も注視していくのら
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp77-qPNL [126.205.75.49])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:58:25.05ID:eWt6IVlgp
2.0がキャラ性能だけと油断させておいて───
2022/10/02(日) 21:00:51.86ID:7gpKSp120
来たるべき2.0アニバキャラに震えろなのら
2022/10/02(日) 21:01:30.30ID:qzofrkbPa
新ガチャ武器超性能は勘弁つかぁさい…
2022/10/02(日) 21:01:41.28ID:FfT+bKvX0
実際ハニワの火マルボ武器は2.0相当と言われても文句ない気がする
2022/10/02(日) 21:03:41.65ID:VxIEx9GsM
旧?ガチャ武器でもザストマカナ無くて泣いてる奴は割りと多そう
武器ガチャも疎かには出来ないんだよなぁ
2022/10/02(日) 21:04:03.36ID:7gpKSp120
前回のハニヘイヘもだけど130武器の手前の武器のほうがユニークで強いのくれてる
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.35.20])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:04:39.63ID:JSmB1/FRa
>>133
アニバキャラが人権?わからんぞ
このハニワのヒヨり方だ
批判をおそれここから先はキャラまでデフレして1.5まで落ちるかもしれん
2022/10/02(日) 21:05:09.36ID:uyOgPzEW0
火属性はハニワ武器も2,0なのだ
フフフどうだ悔しいか白虎?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.35.20])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:05:26.99ID:JSmB1/FRa
誰にレスしてるんだ…おのれ白虎…!
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7e-8eI1 [117.104.20.96])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:06:56.58ID:M5QlVwbS0
みんちょいABCDになっちゃったらどうするのら?
こわいのら
2022/10/02(日) 21:07:47.81ID:fqEqXPIma
みんチョイ対策で今のうちに妹を整備しておけ……
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.34.123])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:11:41.41ID:3NBV9o4Ha
>>739
✊スッ…
https://i.imgur.com/4mMWrIU.jpeg
2022/10/02(日) 21:11:50.75ID:APmSABm60
>>741
なるほど 4人か
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:19:03.51ID:y61y6ug80
好評によりみんちょいは実施しません。
2022/10/02(日) 21:19:50.22ID:S4y2ARGWd
>>744
B!B!B!Bィィィィィイイ!!!!
2022/10/02(日) 21:20:27.89ID:VxIEx9GsM
みんなっところが不評なら孤独にチョイスでもいいぞ
2022/10/02(日) 21:22:01.77ID:uyOgPzEW0
>>743
((🦁))そ、そうやって暴力をチラつかせるのは卑怯だとは思わないのか白虎!
2022/10/02(日) 21:31:21.52ID:hsfs+S1M0
以前の白虎なら問答無用でパワフリLV3ぶち込んでるシーンだぞ
きっとライオン野郎の内蔵を心配して我慢してるんだ
感謝しろ
2022/10/02(日) 21:36:18.71ID:QqNfZ/25a
ハニレアースって防御面に偏ってるけどこれどう使うんだ…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-dQP6 [1.73.2.211])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:39:41.15ID:kZ/9AAqW0
>>750
とか言ってたら追憶で出番が来たハニーレイさんのことを忘れるな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.33.70])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:41:45.79ID:XtwM+j39a
偉大なハニーレイさんの存在を忘れるとは…
あれのアビソありなしでマジで成功率大幅に変わるからな
2022/10/02(日) 21:45:54.00ID:hsfs+S1M0
「アニシロパワフリ安定しねーじゃん!」
「ハニーレイ入ってねーじゃん入れろ」
マジでこれだけで安定するからハニーレイ強い
2022/10/02(日) 21:53:53.13ID:7RR/bT+I0
ここの人って普通に妹作ってるけどなんで何台もスマホ持ってるの?
2022/10/02(日) 22:06:54.07ID:aamc2o4g0
今春くらいにiPhoneタダで配られてたから…
2022/10/02(日) 22:06:59.60ID:c1Xy4U5Ra
>>754
逆になんで持ってないの?
2022/10/02(日) 22:10:22.72ID:vYA5ljD30
現在の数値ポリシーに則ってポルックス再設定してもパワーフリップダメージ+126%だ
2022/10/02(日) 22:22:58.96ID:M5QlVwbS0
>>752
ラピュティナいないと同時に死にやすくなるだけやろあれ
2022/10/02(日) 22:23:11.83ID:7ZRaMz/w0
ストライナとアンバッハだったらどっちとった方がいいとかあるのら?
自分的にはストライナ寄りなのらけど、両方使わないまま終わる可能性もあるのら
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
垢版 |
2022/10/02(日) 22:23:34.52ID:y61y6ug80
スマホ3-4年に一回変えるからタブレットもあるし
2022/10/02(日) 22:24:52.13ID:uyOgPzEW0
のらはまだあいぽん7+が現役のら
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.32.228])
垢版 |
2022/10/02(日) 22:26:48.90ID:EQnypjMJa
>>758
もちろんジリ貧にならない程度の火力を積めてること前提だよ
ラピュなしでも入れるべきだと思う
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.2.197])
垢版 |
2022/10/02(日) 22:32:06.12ID:LcTf8CYPa
ノエネ、お前だったのか
裏から下げフリしてくれていたのは
2022/10/02(日) 22:33:44.98ID:ICkq3sUd0
ゆーて端末あっても妹まで育ててるなんて余程の暇人だけどな
2022/10/02(日) 22:34:18.36ID:0YRucn70p
ラピュちゃん可愛いしマジつおい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-dQP6 [1.73.3.236])
垢版 |
2022/10/02(日) 22:36:13.83ID:uhOvcSL70
>>764
妹はみんチョイとハフバアニバのカムバックコード入力のために存在するのら
2022/10/02(日) 22:36:43.38ID:u/qxvcfT0
半年に一回目覚める妹ならいるのら
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.32.228])
垢版 |
2022/10/02(日) 22:38:11.21ID:EQnypjMJa
おいおいエメトさん1分半切りされてるやん…
こりゃいち早く1分切り目標達成されるのはエメトさんになりそうっすね…
かつての最強がなんてザマなのらぁ…
2022/10/02(日) 22:40:28.70ID:M5QlVwbS0
石垢でガチャ引きまくるの脳汁止まんないのら
パチンコよりもコスパいいのら
2022/10/02(日) 22:41:43.94ID:he4Nm4FiM
>>764
本体は強くなりすぎてしまってな
ニューゲームしたいんや…
2022/10/02(日) 22:51:45.36ID:4kSq28fU0
みんちょいは祭りだから野良でやりたい
2022/10/02(日) 23:01:54.96ID:/EmRjx+F0
RPGなんかも序盤~中盤が楽しくて7~8割目いくと全貌が見えてきてもういいかって感じになるのはわかる
2022/10/02(日) 23:04:44.32ID:eZ2MBGzv0
妹は眠ってるけど弟は対象外堕ちしたから廉価版iPadの新作早く出さないとみんちょいに間に合わないのら
2022/10/02(日) 23:05:01.53ID:aamc2o4g0
クラシックRPGはシナリオあるからいいけど
オープンワールド探索ゲームは始めた時が一番楽しい問題あって進めるのしんどいね
2022/10/02(日) 23:15:15.42ID:2nY7155O0
ここのお爺ちゃんたちは昔の端末とかいってガラケー持ってそう(偏見)
2022/10/02(日) 23:30:53.02ID:W96TSmoJ0
ガラケーなんて発想が出てくる時点でお爺ちゃんのカミングアウトじゃん…
2022/10/02(日) 23:31:29.53ID:jMM2t5Pm0
サブゲー怪盗ロワイヤルです
2022/10/02(日) 23:39:50.71ID:pieIcZudd
ドラゴンコレクションまだ生きてる?
2022/10/02(日) 23:41:37.40ID:APmSABm60
パーティーファインダーのやつEX対応したか
コレ対応してくれないとマジで登録できんかったわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
垢版 |
2022/10/02(日) 23:56:39.87ID:y61y6ug80
スマホっていうか携帯っていうか
2022/10/03(月) 00:10:30.29ID:y/FcFayC0
RPGの最初の方が面白いのはよくわかる
俺もRO4回引退したけど、全部データ決してもうやらないと思ってても久しぶりに最初からやるとすげえ楽しいんだ
まっさらな状態だけど序盤これ強いんだよなあ、とかこれやっとくとあとで楽なんだよなあってのがわかっててプレイするのも新鮮で楽しい
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-0+Ej [110.67.33.249])
垢版 |
2022/10/03(月) 01:11:18.72ID:9Pztl4WU0
RPGはラスボス直前になると物語終わってしまうの怖くて進められなくなる
2022/10/03(月) 01:35:50.30ID:es7E3R8G0
>>782
わかるのら
一緒に過ごした仲間や街にいるNPCが同じ事しか喋らなくなるとこの世界は止まってしまったんだなって感じて悲しくなるのら
2022/10/03(月) 02:21:53.78ID:uH8Y7xg00
ハロシルどんな編成になるんだろ
2022/10/03(月) 02:30:14.81ID:j2Wg5SGyM
ホームのど真ん中にクエストボタンあるけどこのボタンほとんど使わないのら…
2022/10/03(月) 03:07:52.31ID:M2EQsjda0
1年ぶりに使うことになるから心して押すように
そういえば一気に来るのか分割か言及されてないな
2022/10/03(月) 05:09:14.77ID:GJUkdlUv0
>>784
アビ1か2に初期ゲージ100%が入りそう
2022/10/03(月) 05:57:13.00ID:EcPnPWWLd
ハロウィンキャラにⓂⓂⓂは嫌だ
ハロウィンキャラにⓂⓂⓂは嫌だ
ハロウィンキャラにⓂⓂⓂは嫌だ
2022/10/03(月) 06:26:32.05ID:qY/ZU7Jga
一番嫌なのは活躍の場が無い事
ハロ汁はスペースで強味が明言されてたから期待してる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.32.249])
垢版 |
2022/10/03(月) 06:42:39.07ID:7DvDpGDXa
>>787
断言しちゃう、絶対ある
今年のワーフリサマーからの新キャラ星5
全員開幕ゲージ持ちなんですよ
星4すらピシカとユナ除いてみんな開幕ゲージ持ち
2022/10/03(月) 06:48:49.20ID:ofZA14Z+0
ハロシルは闇有利追憶が追加されたら真っ先におりゅられると思うわ
だから絶対に引く
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-0+Ej [110.67.33.249])
垢版 |
2022/10/03(月) 06:49:56.94ID:9Pztl4WU0
>>783
マジそれ
「この世界もう何も起こらなくなるんだよな」って意識すると恐ろしくなる
2022/10/03(月) 08:50:06.71ID:z1+dO25/0
直撃なのに開幕ゲージ持たされたらルイリーズ、オリヴィエとまたメイン枠の奪い合いが発生してしまう
3列100%とか再生解除も対応できないお遊戯になるし持っても50%で勘弁して欲しい
2022/10/03(月) 09:12:36.37ID:L0SVuLSU0
貫通パはスキルタイミング考えないとまともに動かないのが面倒
そろそろ常に貫通くらいのアビ3が欲しい
2022/10/03(月) 09:13:43.08ID:WDENqzJx0
ゲージ50%って大体メインユニゾンにゲージ25%つけて100%にすること多いから最初から100%でいいじゃんって感じちゃう
2022/10/03(月) 09:21:41.91ID:e2FRnPMP0
開幕100%が不都合な場合もあるからそうは思わんな
2022/10/03(月) 09:34:41.40ID:es7E3R8G0
マグおじに7.5つけてからアビケモの討伐タイムが1分30秒ぐらいになっちゃったのら
7.5つけたままで40秒ぐらいで倒せてる人がいたらよかったら編成教えてほしいのら
2022/10/03(月) 09:35:33.80ID:af07d5FQM
クインヴィッドの別枠ってスキルダメージにも乗ってるか分かる人いる?
乗ってるならハロシルの為にルイリーズ取らなあかん
2022/10/03(月) 09:52:10.29ID:j4MaJT670
ハロシルは欠片案件
2022/10/03(月) 09:57:59.86ID:PfXodjjSa
>>654
さっそく間違えてて芝
2022/10/03(月) 10:03:41.64ID:PfXodjjSa
闇のディスペルがみんなゲージ持ちで光廃竜のP2鱗即除去しにくい問題もあるから
次の貫通かディスペルはいっそゼロで来て欲しい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.12.37])
垢版 |
2022/10/03(月) 10:05:42.55ID:xYB/Vwyza
マグおじだと!?
マグノスさんは老けて見えるが青年だからまだ20代だぞ
シロと多分大差ないぞ
老けて見えるけど
2022/10/03(月) 10:06:01.20ID:af07d5FQM
光竜くんのディスペルはデイダリア火マルボが解決したので…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.3.41])
垢版 |
2022/10/03(月) 10:06:14.66ID:c3eHe5Qba
汁茶もひー茶んも確保する
これは決定事項だ
2022/10/03(月) 10:08:34.65ID:4KhDfdmP0
サプチケ相談頼んます未所持が
リュノン
アンバッハ キョウカ ユキ リムニス
マユヅキ テクト イナホ
シュルト
クインヴィッド セリオル
ヒルデガード ベアトリクス

なんだけどアンバッハイナホクインヴィッドあたりで悩んでます
ファラが使いやすすぎてアンバッハもうーん
ちょいちょい出番あるけど愛ちゃんいるからイナホも?
クインヴィッド強いんだろうけどネフネフネフおるしなぁ
て感じで最近のインフレは2.0?っていうの?見劣りするし買わないのもありかねぇ
2022/10/03(月) 10:17:59.64ID:PfXodjjSa
>>803
https://ecrire-bot.herokuapp.com/golemclub_captain-1
マ?
闇直いくとこないやん
2022/10/03(月) 10:18:50.55ID:1yrHU0zZ0
>>803
詳しく話すのら
マルボ直撃でゴリ押せるのら?
2022/10/03(月) 10:22:36.76ID:PfXodjjSa
>>807
ちょうど806で誘導したぞ
何がアレってURLからして最初に登録された部長が光廃っつーね
2022/10/03(月) 10:23:32.95ID:7beFT5zV0
>>805
クインかなーバッハファラゼリミールの並びも強そうだけど
イナホ…?
2022/10/03(月) 10:25:50.08ID:z1+dO25/0
それ光廃竜にどこショウとか流行らせようとしてた人の編成だからなんともな
現状で闇で75%列持ち寄ってれば失敗する方が珍しい程度の成功率だったんだけどね
この75%列をオリヴィエで構成すると途端に大迷惑野郎になるけど
2022/10/03(月) 10:29:48.34ID:4KhDfdmP0
>>809
あーイナホは特殊パワフリ強化の時フィーバーパワフリ面白そうと思ったのよね
あとやっぱ位置取り不要全画面麻痺がさ。白虎CSBワンパンはひーちゃんでいけてるんだけど
2022/10/03(月) 10:33:15.94ID:mRMuGCzRd
📞🦁名前どうして…
2022/10/03(月) 10:33:43.39ID:L0SVuLSU0
久しぶりに火染めにクリビ入ってない編成見た気がする
2022/10/03(月) 10:34:49.17ID:mRMuGCzRd
リュノンちゃんのMB2はどうなるのかしら
2022/10/03(月) 10:34:59.37ID:W/7e/EHBd
ファインダーのあれな編成はこじらせた本人がRTしてるから分かりやすいね
2022/10/03(月) 10:51:56.94ID:M2EQsjda0
廃竜自体がこの前のPUで終わっちゃったからかなり優先度下がったし
将来的な高難度に対応できる性能になってれば何でもいいかなー
2022/10/03(月) 10:55:27.87ID:af07d5FQM
取り敢えず光竜10回程度試走してみた感想だけど
火力はルイリーズ貫通直撃と変わらん
ディスペルは開幕2枚と約10秒と12秒で1枚ずつ
まぁ、選択肢には入れてもええんちゃう的な感じやな
2022/10/03(月) 10:56:41.64ID:yEMDXccTa
>>815
やはりケモホモは害悪
2022/10/03(月) 10:58:24.44ID:M2EQsjda0
火力出せて1人で4回剥がせるなら普通に良さげだけど
2022/10/03(月) 11:03:26.98ID:j4MaJT670
なんか推奨以外の属性編成が来ることを毛嫌いする人いるけど
どこネフとかとは違ってちゃんとそこ行く用に考えられているんならそんなに嫌わなくて良くねって思う
2022/10/03(月) 11:05:18.67ID:af07d5FQM
まぁ、どこショウにしてもsecやマグノス前の猪とか野良最適解に近い編成もあるし、使ってみて評価すればよかろう
2022/10/03(月) 11:14:43.39ID:es7E3R8G0
また特定の性癖を目の敵にしてる人がいるのら
2022/10/03(月) 11:25:39.73ID:HWYCNe7pa
追憶強化はとりあえず69まで上げて素材ストックがベターかな?
エンドコンテンツなんどろうけど70からコスト高過ぎ無いか
2022/10/03(月) 11:28:20.11ID:L0SVuLSU0
そんなにコスト変わってなくね?
2022/10/03(月) 11:36:13.68ID:es7E3R8G0
70だけコスト高くて71-98は記憶石2個のらよ
2022/10/03(月) 11:36:42.95ID:z1+dO25/0
今回のハニワが弱かったから当分前提となる難易度は来ないと見て極時攻略や追憶周回高速化用に投資してる
2022/10/03(月) 11:38:18.95ID:PobGwlB40
>>820
中途半端に真似する人が増えそうなのがネックかな
ただの火マルボやんって編成だったり
2022/10/03(月) 11:48:40.90ID:W/7e/EHBd
固定用とかでも貢献度3位でタケルにならないならいいけど回復ない非有利PTが初心者救援にタケルで入ったらよくないでしょう
1人でも他属性をキャリーできるならいいよ
2022/10/03(月) 11:50:26.06ID:ayDuMNv9d
前にちょっとやっててカムバックガチャ回したぐらいの戦力なんだけど
これでハニワって難しい?

https://eliya-bot.herokuapp.com/138528
2022/10/03(月) 11:51:28.41ID:rrqmGm4Wa
憂う気持ちもわからんでもないけど
常設タケルなんざ既にもうどこマグや
2022/10/03(月) 11:52:50.84ID:af07d5FQM
火力はあるんだからキャリーは出来るんちゃうの
全滅は流石になさそうだったけど
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
垢版 |
2022/10/03(月) 11:52:54.82ID:VBxTTXO90
参加できるところまでやればいいかと
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.0.250])
垢版 |
2022/10/03(月) 11:54:25.03ID:TY6IBu4Na
推奨以外の属性は個人的には嫌だな
どこぞのTAでウンザリした
2022/10/03(月) 12:00:14.50ID:SdWfvfojM
クインヴィッドってなんでそんな推されてるのら?
フィーバーでどこいくん
2022/10/03(月) 12:11:17.19ID:UidXJd780
妖狐と地獄エギルかな
2022/10/03(月) 12:13:50.08ID:rjfXzL6id
特定の周回で便利な○ナホ
2022/10/03(月) 12:16:24.97ID:n7N7bj3bM
そういや妖狐って今のら最速なのはどんな編成なの
フィーバーなのら?
2022/10/03(月) 12:19:19.03ID:hsXD9dlnd
ピックアップされてないボスは低ランクのタケルに更新される欠陥仕様
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
垢版 |
2022/10/03(月) 12:30:23.07ID:2FIynHCF0
他属性で許されてるのってsecとエギルショウちゃん、アドミマグノスくらい?
まぁぶっちゃけ1周目はなんでもいいと思うけど
2022/10/03(月) 12:31:01.26ID:rjfXzL6id
アドミはマーキスでも殴り殺せるんじゃないっけ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
垢版 |
2022/10/03(月) 12:32:18.09ID:2FIynHCF0
>>840
マーキスは周り次第では安定しなかったりする
わいが使ってたから確か
2022/10/03(月) 12:40:10.33ID:n0So/8ika
今回の強振ハニワ、レベル3パワフリ撃って強化してくって火パワフリのギミック邪魔した結果アニシロに並ばれてるの地味にアホくさいのら
2022/10/03(月) 12:41:18.99ID:rrqmGm4Wa
フィーバー直撃だけだと分身でモタついたり無駄打ちするから何だかんだ直撃PとアビPの混成がいい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-ZyoI [14.12.128.130])
垢版 |
2022/10/03(月) 12:42:49.30ID:2FIynHCF0
>>842
実を言うとアニシロも割と弱体化入ってこれなんやで
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.13.143])
垢版 |
2022/10/03(月) 12:44:32.16ID:2D5GKnmRa
>>842
だってそうしないとパワフリ耐性ダウンハニワなんかLV3パワフリ連発で瞬殺されちゃうからなぁ
風や光なんかもコンボ制限ないから適性高そうなんだけど誰かやりません?
2022/10/03(月) 12:47:48.80ID:L0SVuLSU0
極時虎のボーナスタイムくらいのハニワ出せや
2022/10/03(月) 12:51:01.26ID:n0So/8ika
>>845
うまく言えないけど有利属性の最高レアキャラや限定キャラ揃えたのに楽に戦えないってのがむかつくのら
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.13.143])
垢版 |
2022/10/03(月) 12:51:50.22ID:2D5GKnmRa
制限かけられるのはストレス感じるよなわかる
いやでもアニシロに並ばれるって言ってもアレマネできる人どんだけ居るんだよって言う話よ…
2022/10/03(月) 12:52:38.19ID:W/7e/EHBd
ハニワは連発しやすい射撃接待多いから今回の強振もそのつもりだったんじゃないの
水着ミアでLv2連打しての上限解除が1番早そうだけど
2022/10/03(月) 13:02:17.00ID:j4MaJT670
まあでも今回のPFは上限以外はストレス少なくて個人的には好きだな
リチャ制限かけまくりな上にPFやら直撃やら要求してくるスキルの方が嫌いだわ
2022/10/03(月) 13:03:24.95ID:M2EQsjda0
このゲーム性じゃどうやっても編成側のバランス取るのはムリだからギミックで方向性作るのは仕方ない
その中で意外性のある編成みつかるのはむしろいい事だと思うけどな
2022/10/03(月) 13:25:31.56ID:L0SVuLSU0
コンボ制限のパワフリ
ゲージ制限のスキル
全力のマルボ

実は一番替えがいないのはマルボ?
どの編成もキーキャラ2体封印したらキツイか
2022/10/03(月) 13:28:32.23ID:IlYxyAzp0
画面見てて一番面白いのはマルボ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
垢版 |
2022/10/03(月) 13:35:19.22ID:VBxTTXO90
今回のハニワアニシロはほとんどの人の出来ないしアニシロから見たら火パの方が楽勝すぎる並んでるとは思えない
2022/10/03(月) 13:39:23.88ID:LhAfbj2V0
プレイスキルあるやつのお遊びみたいなもんでしょアレ
2022/10/03(月) 13:45:22.18ID:alHbNrhV0
色々やるとわかるが火パのほうがずっと楽だぞ
火の手持ちが足りない人でも頑張ればアニシロでもやれるってだけの話だし
こういうアクション部分で手持ち足りないのを補えるのがこのゲームの良いところ
2022/10/03(月) 13:48:49.52ID:Ggh98beKd
今回は敵の体力多くないからそこまで苦ではなかったな
前回は手動でやる気しなかった
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
垢版 |
2022/10/03(月) 13:49:13.94ID:VBxTTXO90
今回のハニワ楽にするキーキャラってリュリュカ
2022/10/03(月) 14:02:22.26ID:UidXJd780
リュリュカおりゅりゅか?w
2022/10/03(月) 14:05:03.26ID:ofZA14Z+0
おりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ
2022/10/03(月) 14:24:51.06ID:kgp2S8ipa
まさか格闘の当てる方向でヒット数を意識する時代がまた来るとはな
アリスやギルド職員で二重ゴーレム3分やってた頃のテクやん
2022/10/03(月) 14:25:01.67ID:L0SVuLSU0
リュリュカ一生おりゅられてる
2022/10/03(月) 14:33:56.98ID:j4MaJT670
いやーまさかリュリュカおりゃんやつなんておりゃんよなw
2022/10/03(月) 14:37:06.85ID:mzVHVHaZ0
>>863
おりゃんでしょなお水アゼルとハロルナ…
しかし初期のキャラは変な能力が制限妙に緩かったりで刺さるのが面白いな
正リュリュとかめちゃ初期のキャラなのに今更ブッ刺さるという
2022/10/03(月) 14:42:21.33ID:nUw8Co7ia
声は非常食
2022/10/03(月) 14:45:21.29ID:n0So/8ika
火で特殊パワフリってひーちゃんとミソギくらいしか居ないのら?
2022/10/03(月) 14:47:11.60ID:z2Am1NiJM
同一人物でパワフリタイプ変わることってあるのら?
2022/10/03(月) 14:50:06.72ID:bGzAVeH70
床ネフ
2022/10/03(月) 14:51:07.35ID:U426AMmW0
シュルト
2022/10/03(月) 14:51:57.35ID:ofZA14Z+0
サイファも恒常は射撃だけど限定だと補助になってたね
シュルトは格闘から特殊
2022/10/03(月) 14:53:19.61ID:n0So/8ika
リーダースキル攻撃力はひーちゃんが相手が弱体中のみ145%、ミソギが最大140%
クラリスとニコラも特殊だけどパワフリ出来るようなリーダースキルじゃない…
のら
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.0.176])
垢版 |
2022/10/03(月) 14:56:04.04ID:lMvu9T/4a
アルクも剣から補助に
姫は剣を捨てろ
2022/10/03(月) 15:01:49.14ID:z2Am1NiJM
>>872
鎧は捨てました…
2022/10/03(月) 15:08:39.99ID:n0So/8ika
スキルで浮遊とか貫通とか付与する構成でリーダーが補助パワフリだとなんか損した気分になるのら
2022/10/03(月) 15:08:41.79ID:ofZA14Z+0
ノエネは何を捨てればいいのら…?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.13.143])
垢版 |
2022/10/03(月) 15:10:43.56ID:2D5GKnmRa
格闘を捨てたシュルトを許すな👺
って言うかあいつなんで格闘だったんだ…
どちらかと言えばヴァさんの方が殴りかかってきそうな見た目
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.0.176])
垢版 |
2022/10/03(月) 15:14:02.54ID:lMvu9T/4a
捨てられたノエネ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-2V2i [106.131.199.250])
垢版 |
2022/10/03(月) 15:16:06.73ID:UU5nP4NSa
特殊パワフリになる代わりにその歌声を貰おうか
2022/10/03(月) 15:16:10.46ID:mzVHVHaZ0
ノエネは捨てる箇所ないんだよなぁ…
2022/10/03(月) 15:16:49.08ID:es7E3R8G0
骨は出汁まで取れてお得のら
2022/10/03(月) 15:20:09.96ID:alHbNrhV0
今のおりゅべマグノスに続く過労死枠ってお前だぞ、ドブネズミ
火PFで一番替えが効かないキャラ
2022/10/03(月) 15:22:57.19ID:UidXJd780
水着パルフェに枠取られるかと思ったら共存するドブネズミ
2022/10/03(月) 15:34:13.33ID:rnnKYqOVM
トーリアにハニワ槍のスキル貫通で振ハニはやりましたわ、30回は遠いんですわ
2022/10/03(月) 15:38:26.27ID:n0So/8ika
水着ミアでちょっとやってみたけど格闘オートはやっぱり駄目のら
でも手動やりたくないのら
2022/10/03(月) 15:41:26.23ID:xM4schfZ0
ゴルシだとコンボ稼いできてくれてちょっと楽
2022/10/03(月) 15:51:53.70ID:1xjv18tM0
絶妙にラスト届かないっ…!
https://i.imgur.com/0RD0y70.jpg
2022/10/03(月) 16:00:02.98ID:UidXJd780
直撃まだ頑張れるべ
ハニホムラとか持たせてる?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.3.147])
垢版 |
2022/10/03(月) 16:01:55.43ID:n783xPUma
直撃はイベ武器すぐ使えっていう圧が凄い
2022/10/03(月) 16:06:52.41ID:rnnKYqOVM
実はマルボは染め要求が緩いのでナオちゃんとこは色々試せそうな気がする
2022/10/03(月) 16:09:42.89ID:L0SVuLSU0
直撃に回復入れてる暇があるなら
ユニゾンハナビで部長高速回転したほうがいいかも
2022/10/03(月) 16:15:42.40ID:82+Yqh4ua
あーハニワスキルもパワフリもキャラも武器もほぼおりゅのに超級クリアできないのら!腕が悪い!
2022/10/03(月) 16:19:23.69ID:w24LUgU40
クリアするだけならフルオートでクリアできるのに何を言ってるの?
2022/10/03(月) 16:22:40.10ID:UidXJd780
まだ慌てる時間じゃない
7日にリュノンくんちゃんのマナボ2が来るからそれに賭けろのら
2022/10/03(月) 16:24:51.83ID:rnnKYqOVM
クリビア使わない縛りプレイはちょっとわからないな…
2022/10/03(月) 16:26:36.58ID:8QtunueqM
直撃はフルオートで試行回数稼げばスコア上がると思う
2022/10/03(月) 16:27:00.70ID:82+Yqh4ua
>>892
できないが?!
2022/10/03(月) 16:38:56.08ID:1xjv18tM0
>>887
もちろん持たせてるが灼鉞はないのよね
>>890
回復抜きかぁ持つのか分からんけど試してみる
>>894
歯ぁくいしばれぇ!!…ゃん…
2022/10/03(月) 16:39:13.05ID:2ybAmgh70
格闘強いわね
2022/10/03(月) 16:42:56.67ID:j4MaJT670
誰もがクリビアを持っていると思っている
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.2.239])
垢版 |
2022/10/03(月) 16:43:09.86ID:04mr6rdCa
クリアっていうのが目標スコアクリアのことなのかステージクリアのことなのか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.2.239])
垢版 |
2022/10/03(月) 16:44:08.08ID:04mr6rdCa
スレ立てクリアしてくるか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
垢版 |
2022/10/03(月) 16:44:47.88ID:VBxTTXO90
>>896
スキルはアナビuマグノスにするとオート安定するパワフルリはスキルだけ手動で連撃維持すればクリアだけならできる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.2.239])
垢版 |
2022/10/03(月) 16:47:39.27ID:04mr6rdCa
【ワーフリ】ワールドフリッパー避難所★594【WORLD FLIPPER】

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664783154/

https://i.imgur.com/Na6atQ7.jpg
2022/10/03(月) 16:48:40.15ID:82+Yqh4ua
>>902
アナビか!マグノスリーダーにしてたけど試してみる
パワフリはコンボ途切れてお話にならないからスキルのみ手動はいいかもしれない
ありがとう!
2022/10/03(月) 16:48:59.50ID:xM4schfZ0
>>903おつ
これはメスガキ
2022/10/03(月) 17:06:28.73ID:1xjv18tM0
んほぉぉ!後ほんの少し足りないのぉぉお!
https://i.imgur.com/LJp32aF.jpg
>>903
オツガキ!
2022/10/03(月) 17:08:17.17ID:es7E3R8G0
たておつのら
2022/10/03(月) 17:13:09.72ID:1xjv18tM0
装備とか調整してなんとかいけたわ助言サンクス!
https://i.imgur.com/xWd6dTZ.jpg
https://i.imgur.com/njP2SbQ.jpg
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.13.143])
垢版 |
2022/10/03(月) 17:15:56.99ID:2D5GKnmRa
立て乙
ヌォプにマルボのステ詳細が載ってるから見てたんだけどリュノンくん君マジで星5?
影犬さんデイダリアのタロス君の半分のステしかない…
まあ最新キャラに負けるのは仕方ないけどマルゼンやキクノが召喚する2体よりステ低いのはさすがにおかしい…おかしくない?
2022/10/03(月) 17:21:40.90ID:GJUkdlUv0
>>903
おつなのら
2022/10/03(月) 17:22:18.02ID:1xjv18tM0
今色々やってて思ったけどマルボパのEX何つければいいんだろなこれ
灼鉞もマルゼンもいないから純マルボパと向き合ったの初だったんだけどパーティキャラの攻撃アップとかマルボには乗ってないよな…?
>>909
開幕100%デバフスキブとサポート寄りだから…とか?とはいえめっちゃ強そうな空気あるのにその程度なのは寂しいな
2022/10/03(月) 17:23:45.54ID:W/7e/EHBd
>>903
たておつ
リュノンのスキルが犬呼ぶだけだと思ってるのか
たしかにスキル倍率は火で底辺だけど
2022/10/03(月) 17:24:10.42ID:0SJ0TPvha
たてもつ

必殺でダブルアタッカーよく見るけどシンプルに1列でよくない…?
2022/10/03(月) 17:30:19.63ID:K/4uIZOC0
マグニスとバレティシアおらんのだがそれ以外はほぼいるとしたら何点くらい取れたら上等だろうか
あと古いコラボも全員おらんのだけれども
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.13.143])
垢版 |
2022/10/03(月) 17:33:11.41ID:2D5GKnmRa
>>912
もちろんリュノンのスキルに耐性ダウンがあるのは知ってる
その上で15%とか言う対して大きくもない耐性ダウン持ちだからって理由でマルボをこんなお仕置きクソ性能にされるのかよって言うね
マルボキャラなんだからマルボの性能が1番大事だろうに
2022/10/03(月) 17:33:49.39ID:SWvhaVAT0
旧キャラの文句は受け付けないんで大人しく新キャラ使ってください
2022/10/03(月) 17:41:38.71ID:0zjjN0Fu0
この流れは巧妙なタロスくんステマですね、流石部長汚い
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-u53m [1.75.229.143])
垢版 |
2022/10/03(月) 17:44:09.89ID:W/7e/EHBd
>>915
リュノンだけでなくあの時期の星5は犬シェイ長門以外はアレな雰囲気だったからしょうがない
MB2で今流行りのスキル強化に期待しよう
2022/10/03(月) 17:48:14.38ID:/umAAeu60
耐性ダウンにマルボってだけで唯一無二なので人材不足のマルボには必要不可欠なのです
ウェイフーさんはリメイク待ってどうぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.13.143])
垢版 |
2022/10/03(月) 17:48:46.09ID:2D5GKnmRa
LV100時のステ(概算値)
・マリーナ 3体召喚 30s
攻1485 HP600

・キクノ 2体召喚 30s
(赤)攻5140 HP866(貫通2回攻撃) (青)攻3340 HP1386

・スイゼン 2体召喚 25s
(陽)攻2002 HP2002 (陰)攻4004 HP800(2回攻撃)

・デイダリア 1体召喚 30s
攻4996 HP2002

・リュノン 1体召喚 30s
攻2303 HP1003
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.13.143])
垢版 |
2022/10/03(月) 17:51:56.23ID:2D5GKnmRa
まあ一緒に使うけどね…マルボはいくらあっても良いからね
でもなぜか再召喚とか言う1人だけ不遇仕様だしこの1.5倍は強くても良いんじゃなかろうか
2022/10/03(月) 17:56:00.22ID:z1+dO25/0
かといってメイミー置くと静的だし9個超えてしまうわけで消去法でリュノン
MB2でまさかの3連撃とか拾ってくるのを期待するしかない
2022/10/03(月) 17:59:57.15ID:GJUkdlUv0
必殺ハニワ1分10秒台出てきたな
バレティシアがここまで輝くことはもうなさそう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.13.143])
垢版 |
2022/10/03(月) 18:00:30.56ID:2D5GKnmRa
マルボ9個を超えた分はストックされて消えたら出てくるって仕様らしいよ
だからホントにいくらあっても良いし再召喚は不遇仕様なんだ
2022/10/03(月) 18:01:24.69ID:GJUkdlUv0
>>913
そうはいうけど最速記録っぽい人ががダブルアタッカーだからなあ
2022/10/03(月) 18:01:50.50ID:Wxxq+k9Hd
楽曲配信番組「ワーフリ音楽祭」配信決定!

https://pbs.twimg.com/media/FeIhedPagAYL5AV.jpg

https://worldflipper.jp/sp/news/detail.php?announce_id=1647
2022/10/03(月) 18:03:27.48ID:L0SVuLSU0
>>926
ワンチャン左の人限定来そう
2022/10/03(月) 18:03:50.60ID:sBeKoyVyM
現在、スコアアタック「ハニワカーニバル」において、「Sランク」「SSランク」に必要なスコアのゲージ表示が、スコア報酬のスコアよりも高く表示される不具合を確認しております。
本件は修正対応を予定しております。詳細はお知らせをご確認ください。


は?お詫び石は?
2022/10/03(月) 18:04:34.53ID:EtGOokMa0
一応最新情報パートあるんだなぁ
2022/10/03(月) 18:04:41.39ID:Wxxq+k9Hd
【#ワーフリ 楽曲リクエスト募集中】
https://twitter.com/world_flipper/status/1576860112450334720

https://pbs.twimg.com/media/FeIh31baAAEhRDX.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.2.139])
垢版 |
2022/10/03(月) 18:04:59.11ID:V+yDluKha
>>926
左新キャラかと思ったけどひょっとしてと思ったら普通に既存キャラだったか
2022/10/03(月) 18:07:03.66ID:M2EQsjda0
メイミーが性的でカヅチが新キャラだと…
2022/10/03(月) 18:08:16.00ID:M2EQsjda0
ワーフリ君ユーザー数のわりに謎グッズ作るのなんでこんなに好きなんだろう
宣伝としても費用対効果ものすごく微妙そうなのに
2022/10/03(月) 18:09:33.10ID:8rpTXzZa0
>>926
そこはヒビキじゃないのか
確かに地味で絵にならんキャラだけど
2022/10/03(月) 18:10:06.46ID:sBeKoyVyM
>>931
初期からいるけど☆3のフィーバー要因だから使い道がない
2022/10/03(月) 18:11:08.18ID:uH8Y7xg00
>>928
のらのにぎりっぺあげるのら
2022/10/03(月) 18:11:57.46ID:5zqpXETF0
カヅチの場違い感がスゲエ…坪ネキが推してたからか…
2022/10/03(月) 18:13:48.31ID:RDRYWNaF0
ツボはワーフリもやるんか
2022/10/03(月) 18:13:52.90ID:SdWfvfojM
左の人はよくくる声優じゃなかったっけ
2022/10/03(月) 18:15:33.60ID:sBeKoyVyM
初期キャラのスキルは適当さがもろ見えだからな
使えないのはモルミア見たく根底からの魔改造するしかない
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.0.145])
垢版 |
2022/10/03(月) 18:16:30.16ID:Pladxqaza
坪プロはルナールがおるからええやん
2022/10/03(月) 18:17:12.57ID:RDRYWNaF0
出演伊藤しかわからんかった
2022/10/03(月) 18:18:26.70ID:ZpNj14WC0
>>903
ひーちゃん乙はいりまーす!
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-0PSi [1.66.105.56])
垢版 |
2022/10/03(月) 18:25:27.55ID:X7jYpb8Gd
https://worldflipper.jp/sp/assets/images/musicfes/chara_3.png
🤘🐹🤘
2022/10/03(月) 18:28:55.98ID:d62bfdgD0
ピックアップつまんない
いつまでゴミ難易度のマルチやらせるつもりだ
2022/10/03(月) 18:29:35.81ID:3cQOBitqa
過去ボス切り捨てられないのもまだまだこれで遊んでもらわなきゃ困るからだろうなあ
2022/10/03(月) 18:32:18.95ID:bGzAVeH70
リュノンくんのマルボ再召喚型はあれフレイバー重視した結果でしょスキル連打したら愛犬が増えましたとか怖すぎるわ
書いてて思いついたんだけどスキルじゃなくてアビで召喚するマルボとかできないのかね開始時と~秒ごとにマルボ召喚するとかさ
2022/10/03(月) 18:32:30.47ID:p+MQau+bd
ワーフリくんメインのゲーム周りが開発間に合ってないけどその他は色々よく開催するよな
企画する人は暇しててゲーム開発のグループだけがヤバイのかな
2022/10/03(月) 18:33:09.13ID:L0SVuLSU0
>>947
死んだらマルボ召喚する人がもういる
2022/10/03(月) 18:38:40.07ID:bGzAVeH70
なるほどそういえば居たわ
なぜかあれスキダメ反映されてるらしいけどどんな処理してんだろ
2022/10/03(月) 18:41:27.19ID:/umAAeu60
来るかハロカヅチ!
2022/10/03(月) 18:41:45.07ID:z1+dO25/0
3ヒット生首転がして増える人だっているのに
2022/10/03(月) 18:42:31.29ID:rjfXzL6id
ちぎれてるんだよなあ
2022/10/03(月) 18:43:28.00ID:L0SVuLSU0
ハロウィン衣装ある二人と並んで
ハロウィン間近にやるイベントのメイン張るのに
まさか限定にいないなんてことは無いだろう
2022/10/03(月) 18:46:17.71ID:es7E3R8G0
死んだあとにマルボ召喚…死は労働をやめる理由にはならないのらね…
2022/10/03(月) 18:49:37.07ID:MvQ91bg50
やはりアニバノエネ…
2022/10/03(月) 19:04:35.25ID:VTQTD4hC0
今日も雷闇3分切れないいちにちだった
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-dQP6 [1.73.14.162])
垢版 |
2022/10/03(月) 19:06:25.97ID:0NQ9XbSa0
最新情報の発表もやるみたいね
2022/10/03(月) 19:22:19.97ID:4NiIWE64d
グッズに関してはアイデアだけ出れば外注でそのままぶん投げられるからな…いやシステムとかも割とフリーランス集団に丸っとお任せなんだろうけど
2022/10/03(月) 19:23:05.37ID:1xjv18tM0
ガチャ天井200連にならんかなぁ
2022/10/03(月) 19:24:54.12ID:MyTQib8L0
残り15か……😩
15かあぁ……ッ!
https://i.imgur.com/ppz75Kb.jpg
2022/10/03(月) 19:25:19.56ID:4NiIWE64d
多分サプチケ頻度とかスタレモドキとかの開催頻度を犠牲にすれば…そしてそれ以上に限定頻度が増えます!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf38-qPNL [147.192.107.136])
垢版 |
2022/10/03(月) 19:27:21.73ID:T4Pce8ai0
ワーフリ2.0マジでつまらないのら
考え直して欲しいのら
2022/10/03(月) 19:31:37.07ID:1xjv18tM0
>>962
すでに限定頻度増えてない…?
後天井もだけどお得石ももっといいの欲しい
2022/10/03(月) 19:33:57.13ID:aqmAiecJd
復刻ガチャやってる間に裏で新キャラとか何も出てこないのがなんか退屈
今年の限定ペースヤバいから来年にはもっと復刻だらけだろうし
2022/10/03(月) 19:36:37.49ID:SdWfvfojM
復刻に新規混ぜられたらお互いたまったもんじゃないのら…
2022/10/03(月) 19:37:23.92ID:n0So/8ika
数値だけインフレしてもつまらんのら
もっと変なの寄越すのら
2022/10/03(月) 19:44:07.83ID:uH8Y7xg00
>>967
ユニゾンに置くとメイン列のキャラのスキルをコピーするもしくはその逆みたいなキャラがほしいのら
マノカが鏡モチーフなのにそういうギミックなくて悲しかったのら
2022/10/03(月) 19:44:35.67ID:bGzAVeH70
復刻は闇鍋にしてイベ報酬で専用ガチャチケをバンバン配ってくれ
集金は新規特効2.0ガチャを絞ればいいんだ簡単だろ?
2022/10/03(月) 19:45:49.97ID:0SJ0TPvha
ソウル枠一個使ってユニゾン属性をメイン枠に合わせる
ゲーミングシャススを完成させよう
2022/10/03(月) 19:48:09.91ID:uH8Y7xg00
>>969
上方修正するから無理なのら
2022/10/03(月) 19:54:55.72ID:n0So/8ika
上で強振はいいボスとか書いてあるけど謎の無敵で複数体同時攻撃拒否ったりデスボール乱射してきたりコイツもわりとクソボスだと思うのら
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-faIR [49.98.171.11 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/03(月) 19:56:06.33ID:fQvB6jx1d
直撃はフルオートでクリアできたからいいボス
2022/10/03(月) 19:56:18.09ID:aqmAiecJd
明らかな格闘接待なんだから謎ではないと思う
2022/10/03(月) 19:56:37.00ID:4NiIWE64d
>>970
運営「折角属性縛り付けて隔離したのに…」シャススクリビアその他諸々
2022/10/03(月) 19:57:32.81ID:dY7uZ/FXa
結構適当であっさり取れたから許されるのであって
タイム基準がこれ以上キツかったら正直ボロクソに叩いてた
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-faIR [49.98.171.11 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/03(月) 20:03:22.39ID:fQvB6jx1d
今回は極時と追憶で凸石カツカツだったからマジ助かった
2022/10/03(月) 20:04:01.09ID:t+QcOyQwd
開発チームの手動プレイどんな感じか見てみたい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-faIR [49.98.171.11 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/03(月) 20:06:45.01ID:fQvB6jx1d
開発「ここて一時停止ツールを使います。シャスス4人のスキルを使ってリーダのスキルゲージを100%にし、スキルをボスに当ててクリアです。」
2022/10/03(月) 20:07:28.85ID:dY7uZ/FXa
たかだか羊羹の粒のために育成ソースブチこんでリトライ曲芸やってた今までがおかしかったんよな…
サクッと終わるとそれはそれで開発コスパ悪すぎるが
2022/10/03(月) 20:08:24.20ID:SWvhaVAT0
旧キャラの調整が行われるなどというナイーブな考えは捨てろ
2022/10/03(月) 20:09:05.52ID:L0SVuLSU0
調整するって言ったのは運営なんだよなあ
そうだろペコ
2022/10/03(月) 20:09:36.80ID:es7E3R8G0
サンキューハゲのら
2022/10/03(月) 20:12:17.25ID:n0So/8ika
>>974
手動格闘でも無敵の小ハニワや最終フェイズの1ダメ雑魚に結構吸われるしこれで接待のつもりなら開発はもう少し接待の方向性を考えた方がいいと思うのら
2022/10/03(月) 20:12:26.93ID:4NiIWE64d
ペコはなんかもう、下手するとバリアかプリンセスストライク!が消えそうな予感が…
2022/10/03(月) 20:13:51.45ID:1xjv18tM0
パワフリはお邪魔とかより相手の判定小さすぎてイライラしたわ
弾幕ゲーの自機判定かよってくらいすり抜けていく
2022/10/03(月) 20:15:47.17ID:n0So/8ika
敵が小さいし少ないしで回数お題なのに回数が稼ぎにくいのらね
2022/10/03(月) 20:16:08.27ID:uH8Y7xg00
この星の一等賞になりたいの、俺は!!
2022/10/03(月) 20:16:26.26ID:0SJ0TPvha
機人妃ヌルプレイ用にリンドヴルム採用されてる今固定ダメ減少アビあればワンチャン
2022/10/03(月) 20:16:30.82ID:W7z4A1Ol0
星3キャラ全員の専用bgmサントラに収録しろてください
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
垢版 |
2022/10/03(月) 20:16:51.12ID:VBxTTXO90
限定ペース自体はほぼ一緒じゃない?去年といつもハフバからアニバは限定祭り
2022/10/03(月) 20:20:53.03ID:4NiIWE64d
水着を纏めたのは良いけど、ルカマグナスで帳消しになってるイメージ…その分、今回はストイベ限定が挟まってないからウン…分からん
2022/10/03(月) 20:20:55.93ID:ZwctmvuWd
学校始まったからか最近はフルオートキッズすくなくて平和だね
2022/10/03(月) 20:21:59.73ID:h79Rowt3d
☆4スヴェンくんはよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-faIR [202.94.53.227 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/03(月) 20:22:44.65ID:6s5pQNIA0
ワーフリやってるキッズなんておらんやろ
知能がキッズな30~40代のおっさんで構成されています
2022/10/03(月) 20:28:50.62ID:GJUkdlUv0
ちんぽのら
2022/10/03(月) 20:29:09.98ID:dOXiNvTEd
そりゃ死期が近いサ終ゲーに同調しちゃうからな爺は👴
2022/10/03(月) 20:36:15.55ID:MvQ91bg50
詰問いいのら?
2022/10/03(月) 20:36:34.02ID:es7E3R8G0
認知症のおじいさんしかいないのらよここは
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-0+Ej [110.67.33.249])
垢版 |
2022/10/03(月) 20:36:41.88ID:9Pztl4WU0
1000ならシルティーは隠れボイン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 7時間 36分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況