!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
ワールドフリッパー
メーカー:サイゲームス
対応端末:iOS(10.0以降) / Android(5.0以降)
ジャンル:ノンストップ体当たりアクション
配信日:2019年11月27日
価格:基本無料/アイテム課金
スレタイ改変・テンプレ無断改変・ワッチョイIP削除禁止
改変スレは破棄し、新しいスレを立てること
次スレは>>900が宣言して立ててね
踏み逃げや荒らしの場合は>>950それ以降は宣言してから立ててね
※前スレ
【ワーフリ】ワールドフリッパー避難所★592【WORLD FLIPPER】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664352279/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ワーフリ】ワールドフリッパー避難所★593【WORLD FLIPPER】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (スッップ Sd02-lcKh [49.96.30.144 [上級国民]])
2022/09/30(金) 13:00:02.96ID:5rpEixgOd2名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-lcKh [49.96.30.144 [上級国民]])
2022/09/30(金) 13:00:35.45ID:5rpEixgOd ■リセマラについて
特にオススメ
闇属性「ヴェロン」ストーリー進行や属性不問のアタッカーユニゾンとして優秀
水属性「ラキーシャ」メインにすると水属性キャラのスキルを開幕から打てるのでマルチに参加しやすい
武器や編成によって火力が段違いになるのでコレさえ引けば強くなれるというキャラはいない
アドバイスを得たい場合「ワーフリ所有率チェッカー」を使用する
https://eliya-bot.herokuapp.com/?lng=ja
☆3☆4も漏れなくチェックすること
●リセマラ最優先キャラ
火☆5)ロルフ
水☆5)ラキーシャ
雷☆5)セラ
風☆5)フィリア
光☆5)ラーゼルト フィラメリア バレッタ
闇☆5)ヴェロン
●上記にプラスしていると嬉しい
火☆5)ゼタ クラリス ☆4)ニコラ 緋河リンネ ハナビ
水☆5)サイファ シェイロン マムナリア アンバッハ
雷☆5)ザンテツ 千岳トオル ☆4)ラムス ☆3)シャ・スス
風☆5)シルティー フラフィ ネヴィア ☆4)コハネ ソウシロウ
光☆5)オルヴェール スティネル ☆4)エリヤ
闇☆5)キャル
●…☆3シャ・スス?
リーダーのスキルゲージを加速させる便利なスキル持ちのキャラ
必ずしもリセマラ対象にする必要は無いが気が付くと全属性で編成されている
その他の優秀な低レアの参考に
https://wasuku.gamewiki.jp/teireaosusume/
※挙げているのは恒常のみ
限定ガチャが開催されている場合はそちらのキャラを優先した方が良い
●リセマラの方法
「体験版をした」でチュートリアルスキップ→アリサ入手→石をもらってガチャ
→やり直す場合タイトルメニューでデータクリア
キープしたい場合は引継ぎ設定してIDとパスワードをメモ
■(前回から60日以上ログインしていない復帰プレイヤー向け)
一部の過去限定が排出されるカムバックガチャ評価
https://wasuku.gamewiki.jp/comeback/
特にオススメ
闇属性「ヴェロン」ストーリー進行や属性不問のアタッカーユニゾンとして優秀
水属性「ラキーシャ」メインにすると水属性キャラのスキルを開幕から打てるのでマルチに参加しやすい
武器や編成によって火力が段違いになるのでコレさえ引けば強くなれるというキャラはいない
アドバイスを得たい場合「ワーフリ所有率チェッカー」を使用する
https://eliya-bot.herokuapp.com/?lng=ja
☆3☆4も漏れなくチェックすること
●リセマラ最優先キャラ
火☆5)ロルフ
水☆5)ラキーシャ
雷☆5)セラ
風☆5)フィリア
光☆5)ラーゼルト フィラメリア バレッタ
闇☆5)ヴェロン
●上記にプラスしていると嬉しい
火☆5)ゼタ クラリス ☆4)ニコラ 緋河リンネ ハナビ
水☆5)サイファ シェイロン マムナリア アンバッハ
雷☆5)ザンテツ 千岳トオル ☆4)ラムス ☆3)シャ・スス
風☆5)シルティー フラフィ ネヴィア ☆4)コハネ ソウシロウ
光☆5)オルヴェール スティネル ☆4)エリヤ
闇☆5)キャル
●…☆3シャ・スス?
リーダーのスキルゲージを加速させる便利なスキル持ちのキャラ
必ずしもリセマラ対象にする必要は無いが気が付くと全属性で編成されている
その他の優秀な低レアの参考に
https://wasuku.gamewiki.jp/teireaosusume/
※挙げているのは恒常のみ
限定ガチャが開催されている場合はそちらのキャラを優先した方が良い
●リセマラの方法
「体験版をした」でチュートリアルスキップ→アリサ入手→石をもらってガチャ
→やり直す場合タイトルメニューでデータクリア
キープしたい場合は引継ぎ設定してIDとパスワードをメモ
■(前回から60日以上ログインしていない復帰プレイヤー向け)
一部の過去限定が排出されるカムバックガチャ評価
https://wasuku.gamewiki.jp/comeback/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-lcKh [49.96.30.144 [上級国民]])
2022/09/30(金) 13:01:09.06ID:5rpEixgOd ■外部リンク
公式サイト
https://worldflipper.jp/
公式twitter
https://twitter.com/world_flipper
公式youtube
https://youtube.com/channel/UCfpAq8FDsYtE4Jfs8FgiVXQ
公式による初心者ガイド 【ワーフリ教習所】
https://worldflipper.jp/kyoushujo/
有志によるワーフリ攻略サイト 【わーすく】
https://wasuku.gamewiki.jp/
編成例を探すなら 【ワーフリパーティファインダー(β)】
https://ecrire-bot.herokuapp.com/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
公式サイト
https://worldflipper.jp/
公式twitter
https://twitter.com/world_flipper
公式youtube
https://youtube.com/channel/UCfpAq8FDsYtE4Jfs8FgiVXQ
公式による初心者ガイド 【ワーフリ教習所】
https://worldflipper.jp/kyoushujo/
有志によるワーフリ攻略サイト 【わーすく】
https://wasuku.gamewiki.jp/
編成例を探すなら 【ワーフリパーティファインダー(β)】
https://ecrire-bot.herokuapp.com/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e76-Uq54 [223.218.17.45])
2022/09/30(金) 15:54:17.69ID:uurmFY0U0 たて🐹おつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-phtz [1.75.235.221 [上級国民]])
2022/09/30(金) 15:54:28.87ID:CnGQ6ryQd >>1
シロクマさんクッキーだ…
シロクマさんクッキーだ…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-ybmn [106.129.115.231])
2022/09/30(金) 15:55:36.10ID:0kpjnQnba >>1おつだが?!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22eb-QgZS [61.4.167.18])
2022/09/30(金) 15:55:38.62ID:66o5SoO00 のらのハニワ…終わっちゃったのら…🐹
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e76-UoT1 [39.110.21.61])
2022/09/30(金) 16:00:44.63ID:mbvw3f3z0 上2個だけ取れないのらぁゆうぎりノエネプラチナムおりゃんのらぁ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd42-Kdi3 [49.105.12.126])
2022/09/30(金) 16:05:51.28ID:59ytLrIcd10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-KFrW [126.187.35.1])
2022/09/30(金) 16:08:44.86ID:vQmdLrfz0 いちおつ
所有率チェッカーみてたけど今って武器375個もあるんだな…
所有率チェッカーみてたけど今って武器375個もあるんだな…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-ogY5 [106.155.5.77])
2022/09/30(金) 16:09:36.25ID:FQetUMlia12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-udwC [106.146.15.159])
2022/09/30(金) 16:11:12.06ID:98M/+XUKa 汁ひーどうすんだよお前さん
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1601-DGnU [1.73.16.64])
2022/09/30(金) 16:11:28.29ID:kXsEXnrt0 >>11
ノ、ノエネ…!石が…!!
ノ、ノエネ…!石が…!!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47cd-f1pr [118.108.60.33])
2022/09/30(金) 16:12:38.60ID:PlQ+O0e+0 課金!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-ybmn [106.129.115.231])
2022/09/30(金) 16:14:58.91ID:0kpjnQnba ゼリおじのキャラスト見た後に部長の見ると温度差やばいのら
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-pw4E [1.66.105.1 [上級国民]])
2022/09/30(金) 16:17:28.47ID:raAPNUntd 部長3枚、鏡2枚
船長どこのら???😨
船長どこのら???😨
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22eb-QgZS [61.4.167.18])
2022/09/30(金) 16:21:10.92ID:66o5SoO00 >>9
爆弾マルボだから候補から除外してたけどスキル激軽だし回復に自ゲージ加速も持ってるの盲点だったわ
爆弾マルボだから候補から除外してたけどスキル激軽だし回復に自ゲージ加速も持ってるの盲点だったわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22eb-QgZS [61.4.167.18])
2022/09/30(金) 16:22:25.60ID:66o5SoO00 なんか俺のID面白いな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4e-Pdms [133.106.72.55])
2022/09/30(金) 16:27:35.88ID:+XpOU0RBM 増えた図鑑項目から察するにアニバはギルドナイツ+ベスタって感じやろうな、そうだろう白虎ぉ!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2211-tX/F [61.24.239.241])
2022/09/30(金) 16:31:24.88ID:B9595uWw0 スキルといいパワフリといいビットの方に吸われてイライラするのら…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26a-NY/1 [125.195.67.197])
2022/09/30(金) 16:39:42.44ID:tF+h1xGA0 あれ?もしかして今後毎月ゴルシに火アルタ3個貰えるのか最高かよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.24.93])
2022/09/30(金) 16:44:21.96ID:PQWIH6FJa ゼリミールの登場演出すげーなこれ
動きすぎでちょっとビックリしたわ
開発のお気に入り枠っぽいな
動きすぎでちょっとビックリしたわ
開発のお気に入り枠っぽいな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Pht0 [153.145.129.177])
2022/09/30(金) 16:47:06.23ID:Gwur0Bdl0 昔に作りためてたキャラの一人なのかなと思ったけど
その割には船とかはシンプルだから普通の新キャラかもね
その割には船とかはシンプルだから普通の新キャラかもね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-5iGI [36.8.11.36 [上級国民]])
2022/09/30(金) 16:56:19.14ID:Qh0rybDF0 アニシロで2分26秒スコア340万超え見かけたんだが・・・
あれ?今回火有利だよな・・・?
なぜ強振ハニワは他属性のパワフリパに蹂躙されてしまうのか
あれ?今回火有利だよな・・・?
なぜ強振ハニワは他属性のパワフリパに蹂躙されてしまうのか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-yPHQ [14.12.128.130])
2022/09/30(金) 16:58:55.22ID:lmyfFEc80 >>21
キャラは買い切りだぞ
キャラは買い切りだぞ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-zzA0 [133.106.33.27 [上級国民]])
2022/09/30(金) 16:59:31.12ID:VoJVqZMIM アビ2がゲージ100だけなのって弱くない??
いつもそんなもんだっけ
いつもそんなもんだっけ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-yPHQ [14.12.128.130])
2022/09/30(金) 16:59:52.17ID:lmyfFEc8028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-yPHQ [14.12.128.130])
2022/09/30(金) 17:00:54.71ID:lmyfFEc80 >>26
それだけだと普通だけど、これのおかげでラキーシャとかを裏に置けるようになって他の火力上げを面に出せるようになるから、見た目よりかは結構優秀やで
それだけだと普通だけど、これのおかげでラキーシャとかを裏に置けるようになって他の火力上げを面に出せるようになるから、見た目よりかは結構優秀やで
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-bV3j [49.98.164.229])
2022/09/30(金) 17:01:40.98ID:XGia+YR+d クリシロカンストさせようとした人が補充されないと悲しんでた気がするのら
でもゴルシはあと4回なら来そうのら
でもゴルシはあと4回なら来そうのら
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-Dk+9 [27.82.59.79])
2022/09/30(金) 17:01:47.34ID:QD+Pgb400 今回は格闘接待でコンボ規制だから火は全力出せない
なぜ推奨属性の特性を縛るのか
なぜ推奨属性の特性を縛るのか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-pw4E [1.66.105.1 [上級国民]])
2022/09/30(金) 17:02:58.86ID:raAPNUntd 武器チケ250枚使用した結果、灼鉞0個・・・
虹羊羹2個使わされたのら
あと12個分しかない
今日は厄日のら☠
虹羊羹2個使わされたのら
あと12個分しかない
今日は厄日のら☠
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26a-NY/1 [125.195.67.197])
2022/09/30(金) 17:03:07.75ID:tF+h1xGA0 そうかキャラは在庫補充されないのか残念
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-Dk+9 [27.82.59.79])
2022/09/30(金) 17:06:13.22ID:QD+Pgb40034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-5iGI [36.8.11.36 [上級国民]])
2022/09/30(金) 17:08:11.83ID:Qh0rybDF0 >>27
あー・・・ベアZもラムフラムもクアレも裏置き火クリールさんも全部LV3縛りだな・・・なるほど
アニシロの方もアビ1の片方が40コンボだし父祖封印されるし天機は20からだしワンモアも30コンボ条件があるから割りと縛られてるんだけど
それ以上にラピュのLV2連打ゴリ押しが狂ってるってことか
あー・・・ベアZもラムフラムもクアレも裏置き火クリールさんも全部LV3縛りだな・・・なるほど
アニシロの方もアビ1の片方が40コンボだし父祖封印されるし天機は20からだしワンモアも30コンボ条件があるから割りと縛られてるんだけど
それ以上にラピュのLV2連打ゴリ押しが狂ってるってことか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-GHAB [106.130.103.57])
2022/09/30(金) 17:08:44.25ID:rlGKt8rxa ワーフリ2.0の風は八歳児に冷たい…まだ海賊レベ80なのに…
https://i.imgur.com/PnPv58M.jpg
https://i.imgur.com/lJ3cfLz.jpg
バッハと相性いいかなと思ったけど普通にアタッカーL裏のがよさげ?
https://i.imgur.com/6O0LQXX.jpg
https://i.imgur.com/kWp4lwC.jpg
シェイr
https://i.imgur.com/PnPv58M.jpg
https://i.imgur.com/lJ3cfLz.jpg
バッハと相性いいかなと思ったけど普通にアタッカーL裏のがよさげ?
https://i.imgur.com/6O0LQXX.jpg
https://i.imgur.com/kWp4lwC.jpg
シェイr
36名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-zzA0 [133.106.33.27 [上級国民]])
2022/09/30(金) 17:11:56.57ID:VoJVqZMIM >>28
たとえばストライナはアビ1なのに属性縛りなしで100%&パワフリ15%、マユヅキもアビ1で100%&マヒスキダメ30%とかオマケがあるのら
他の部分とあわせて強いかもだけど、アビ2が属性縛りで100%だけって単体で見るとなんか寂しいなって思っちゃって
(雷がすごいだけか?)
たとえばストライナはアビ1なのに属性縛りなしで100%&パワフリ15%、マユヅキもアビ1で100%&マヒスキダメ30%とかオマケがあるのら
他の部分とあわせて強いかもだけど、アビ2が属性縛りで100%だけって単体で見るとなんか寂しいなって思っちゃって
(雷がすごいだけか?)
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-5iGI [36.8.11.36 [上級国民]])
2022/09/30(金) 17:14:27.39ID:Qh0rybDF0 属性縛りついてるとおまけついてることが多いんだけど水おじさん縛りあるくせにおまけついてないな
他のアビの兼ね合いもあるんかな?
他が強すぎるしなぁこのおっさん
他のアビの兼ね合いもあるんかな?
他が強すぎるしなぁこのおっさん
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-tX/F [60.145.181.83])
2022/09/30(金) 17:14:32.43ID:usGK6asn0 正直水ってラキーシャのバフ性能優秀すぎて、
ラキーシャ抜いて個人スキブ100%100%100%にしてもそこまで変わらんな
ラキーシャ無しでも使えるようにって事と複数編成作る時に助かるけども
ラキーシャ抜いて個人スキブ100%100%100%にしてもそこまで変わらんな
ラキーシャ無しでも使えるようにって事と複数編成作る時に助かるけども
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1601-DGnU [1.73.16.10])
2022/09/30(金) 17:16:36.86ID:1xlDnbEt0 一切話題に上がらない八咫鏡の化身だっているんですよ!?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-pw4E [1.66.105.1 [上級国民]])
2022/09/30(金) 17:16:50.78ID:raAPNUntd41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.26.196])
2022/09/30(金) 17:17:12.37ID:RqWr4Lmfa なんでシロさん自属性のハニワで空気だったのに非有利の方で結果出してんすかね…
ここは俺の独壇場のはずだろう?貴様は引っ込んでろ白虎ぉ!
ここは俺の独壇場のはずだろう?貴様は引っ込んでろ白虎ぉ!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1601-DGnU [1.73.16.10])
2022/09/30(金) 17:20:02.33ID:1xlDnbEt043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-5iGI [36.8.11.36 [上級国民]])
2022/09/30(金) 17:20:24.72ID:Qh0rybDF0 っていうかこんな露骨な格闘接待できるならなぜアニシロ実装の時にやってあげなかったのか
確か実装と同時にハニワだったよな・・・?
確か実装と同時にハニワだったよな・・・?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-pw4E [1.66.105.1 [上級国民]])
2022/09/30(金) 17:22:36.55ID:raAPNUntd マノカはエピソードが人権
ハズレだと思ってガッカリした人は見るといい
ハズレだと思ってガッカリした人は見るといい
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-wySP [160.86.16.205])
2022/09/30(金) 17:22:46.39ID:tqpNFL3e0 雷精霊復刻もあるし、チケットでセラとるし、ハロルナも復刻あるし
はじまった…な
はじまった…な
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-tX/F [60.145.181.83])
2022/09/30(金) 17:29:37.33ID:usGK6asn0 マノカはエピソード良かったわ
特にメインシナリオ好きな奴
特にメインシナリオ好きな奴
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Pht0 [153.145.129.177])
2022/09/30(金) 17:29:50.14ID:Gwur0Bdl0 水ワンパンがバリアスタン鈍足全部積めるようになったから
白虎エギルレシに1枠で対応しつつ最大火力出せる究極のワンパンパが遂に完成するかと思ったけど
隊列の関係でそうはいかないのでした、ざんねん
白虎エギルレシに1枠で対応しつつ最大火力出せる究極のワンパンパが遂に完成するかと思ったけど
隊列の関係でそうはいかないのでした、ざんねん
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.27.227])
2022/09/30(金) 17:30:57.15ID:xYwdl/Jva ゼリミール35倍攻バフ150%かよ…完全にシェイロンの上位互換スキルじゃん
積み込みなしで無条件520%+230%とかパワフリ勢涙目な強さなのに
スキルバフ込みで開幕攻撃力670%35倍で殴れるの狂ってるわ
積み込みなしで無条件520%+230%とかパワフリ勢涙目な強さなのに
スキルバフ込みで開幕攻撃力670%35倍で殴れるの狂ってるわ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-svMy [36.11.228.190])
2022/09/30(金) 17:42:40.53ID:sCnAT/AmM 石が無いのでエピソードだけ見たいのですがどうすればいいですか!
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-kkoC [106.73.18.2])
2022/09/30(金) 17:43:10.41ID:yQjHCmi00 ハニワ登りきったわ
まあまあいい感じだったなつぶ取りやすくなってたし
まあまあいい感じだったなつぶ取りやすくなってたし
51名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-zzA0 [133.106.35.50 [上級国民]])
2022/09/30(金) 17:43:30.82ID:9/2FxOoWM 余った端末でリセマラ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-Q4b0 [1.79.89.250])
2022/09/30(金) 17:43:37.38ID:fTAJ/2abd セブストサ終したから次マジでお前らじゃんw
早く他ゲーに移った方がいいよロシア国民みたいにw
早く他ゲーに移った方がいいよロシア国民みたいにw
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-jfSF [59.129.44.82])
2022/09/30(金) 17:43:58.02ID:nDVOOwkQ0 マノカのスキルバフ+200%もあるとかすごいな
裏からでもスキブできるしこれでスキル範囲が唯一のネックだったコハネを外すことが出来るわ
裏からでもスキブできるしこれでスキル範囲が唯一のネックだったコハネを外すことが出来るわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-udwC [106.146.13.138])
2022/09/30(金) 17:46:24.66ID:ZLbCnnQla 余った端末とかみんな持ってんの?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-5iGI [36.8.11.36 [上級国民]])
2022/09/30(金) 17:48:49.07ID:Qh0rybDF0 800%225%42倍
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-GHAB [106.130.103.31])
2022/09/30(金) 17:49:41.74ID:4xp97saca 昔は古い端末あったけど壊れちゃった
今はキャリアのプランだと前の端末回収されちゃうこと多いだろうからあんまり持ってないかもね
今はキャリアのプランだと前の端末回収されちゃうこと多いだろうからあんまり持ってないかもね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-EhbK [1.75.226.171])
2022/09/30(金) 17:50:10.48ID:68GMKoTSd 落ちるのはやいのじゃあああああああ!
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Pht0 [153.145.129.177])
2022/09/30(金) 17:50:11.13ID:Gwur0Bdl059名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.25.74])
2022/09/30(金) 17:51:24.21ID:uDFtOFKla >>55
座ってろバグライオン
座ってろバグライオン
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-ukHO [27.82.59.79])
2022/09/30(金) 17:55:06.33ID:QD+Pgb400 廃竜用のマルボ編成組んでるけど
編成画面からマルボの攻撃力見えないの草
編成画面からマルボの攻撃力見えないの草
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-5iGI [36.8.11.36 [上級国民]])
2022/09/30(金) 17:57:11.00ID:Qh0rybDF0 マルボキャラのみで固めて武器もマルボ武器で固めてアビソもそれにして
オートで眺めてるだけで直撃ハニワ終わったんだけどこれでいいんですかね・・・
雰囲気を眺めてるだけだからマルボの攻撃力も雰囲気で把握すればいいな
オートで眺めてるだけで直撃ハニワ終わったんだけどこれでいいんですかね・・・
雰囲気を眺めてるだけだからマルボの攻撃力も雰囲気で把握すればいいな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e75-r4yT [39.111.149.167])
2022/09/30(金) 18:02:14.30ID:lZwbVL5s0 イメージじゃないけど海おじ特殊パワフリが良かったなあ
水じゃ貫通マルテ厳しいのに剣でパワフリのリダスキ貰ってもなーって…
水じゃ貫通マルテ厳しいのに剣でパワフリのリダスキ貰ってもなーって…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22eb-QgZS [61.4.167.18])
2022/09/30(金) 18:02:22.35ID:66o5SoO00 フィーバー床出て画面が本格的に訳わかんなくなるの楽しいよね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26a-NY/1 [125.195.67.197])
2022/09/30(金) 18:04:15.70ID:tF+h1xGA0 そんなに複数マルボの操作精度を要求されたいのか?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d1-tX/F [61.193.79.73])
2022/09/30(金) 18:04:49.51ID:U1BUt/hL0 オートじゃないとマルボ9個捌ききれないのら…
マルボがボトボト穴に落ちていくのら…
マルボがボトボト穴に落ちていくのら…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-5iGI [36.8.11.36 [上級国民]])
2022/09/30(金) 18:14:56.57ID:Qh0rybDF0 >>62
最大で攻撃670%パワフリ230%って本人の数値だけ見たらゲキヤバなんだけど
水はパワフリ軸でも渾身必須で回復に枠取られるから貫通なんかに枠割いてる余裕ないんだよな
現状だとちょっとした雑魚散らしに使えるおまけ程度な気がする
最大で攻撃670%パワフリ230%って本人の数値だけ見たらゲキヤバなんだけど
水はパワフリ軸でも渾身必須で回復に枠取られるから貫通なんかに枠割いてる余裕ないんだよな
現状だとちょっとした雑魚散らしに使えるおまけ程度な気がする
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e47-e5/Q [223.134.173.26])
2022/09/30(金) 18:15:42.10ID:GRY8epRl0 アニシロのハイスコア噂出てるけど編成どうなってるのら
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26a-NY/1 [125.195.67.197])
2022/09/30(金) 18:16:31.71ID:tF+h1xGA069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1601-DGnU [1.73.16.82])
2022/09/30(金) 18:18:15.13ID:+LgJIyfw0 >>68
で、ハートリーフとどっちが強いのら?
で、ハートリーフとどっちが強いのら?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-lcKh [49.96.30.144 [上級国民]])
2022/09/30(金) 18:18:27.84ID:5rpEixgOd >>46
言われて読んだけどヤバいな、レーヴェが恋あず買ってるので爆笑した
言われて読んだけどヤバいな、レーヴェが恋あず買ってるので爆笑した
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7d-XjGR [180.199.247.130])
2022/09/30(金) 18:20:22.19ID:QJB7wjkJ0 海おじって染め要求ないしいつメンパワフリで使うんじゃないのか
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26a-NY/1 [125.195.67.197])
2022/09/30(金) 18:23:01.85ID:tF+h1xGA0 強いの定義によるけどマルチ超級ならハトリでデバフ共有する方が強いんじゃない
今後デバフが入らないボスが出て来れば差が出るかなってくらい
今後デバフが入らないボスが出て来れば差が出るかなってくらい
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-qV4f [153.239.204.132])
2022/09/30(金) 18:24:16.21ID:yXTs5d3/0 >>68
🐹エステル詐欺なのら
🐹エステル詐欺なのら
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-jfSF [59.129.44.82])
2022/09/30(金) 18:24:38.20ID:nDVOOwkQ0 マノカはハトリの裏置きで良いと思ってるけどどうなんだろ(まだ引いてない
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e76-Uq54 [223.218.17.45])
2022/09/30(金) 18:27:56.12ID:uurmFY0U0 部長がかなり好みだったのら
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfca-x+Vr [110.44.66.128])
2022/09/30(金) 18:28:01.46ID:dadEFu6N0 魔鏡少女マノカマギカ?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-d7nY [106.129.114.5])
2022/09/30(金) 18:29:33.50ID:Y+M0LLNxa 引きたいけど石が無いのら
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Pht0 [153.145.129.177])
2022/09/30(金) 18:32:19.22ID:Gwur0Bdl0 エステル入れるだけでなんかすごくPT強く見えるもんな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-5iGI [36.8.11.36 [上級国民]])
2022/09/30(金) 18:34:56.22ID:Qh0rybDF0 >>67
https://twitter.com/Wgamesyuu/status/1575749823935881216?s=20&t=DQBSzpLBdRXfPgNegXzBJA
武器アビソはわからんけど中盤まで役に立たない父祖は使ってない気がするなぁ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Wgamesyuu/status/1575749823935881216?s=20&t=DQBSzpLBdRXfPgNegXzBJA
武器アビソはわからんけど中盤まで役に立たない父祖は使ってない気がするなぁ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd42-a/Fb [49.105.83.138])
2022/09/30(金) 18:36:01.45ID:ogIT0uDLd 部長のイラストってでっかいいちもつ付いてるように見えるけど狙ってる?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-qV4f [153.239.204.132])
2022/09/30(金) 18:42:17.86ID:yXTs5d3/0 多分上手すぎて参考にならんやつ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e47-e5/Q [223.134.173.26])
2022/09/30(金) 18:42:44.48ID:GRY8epRl083名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.26.244])
2022/09/30(金) 18:45:56.20ID:2mb2hKSYa いやあの普通に回復足りなすぎて死ぬんですがあの
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c696-VCml [153.175.64.136])
2022/09/30(金) 18:46:05.89ID:+tIZRA4B0 格闘パワフリヘタすぎて辛い
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-pw4E [1.66.105.1 [上級国民]])
2022/09/30(金) 18:46:58.56ID:raAPNUntd ゴルシのぶん回しで自分がどこに居るかわかんなくなって格闘が左右の雑魚とかに当たってムキャー!!のら
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-nfHZ [163.49.208.41])
2022/09/30(金) 18:50:34.86ID:JE73v+WVM ピックアップハズレのやつしか引けなかった
トリプルピックやめろ
トリプルピックやめろ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26a-NY/1 [125.195.67.197])
2022/09/30(金) 18:50:41.55ID:tF+h1xGA0 気合いと気合いとKIAIが足りない
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ac-ME7M [114.175.141.81])
2022/09/30(金) 18:52:10.51ID:lQP606CQ0 部長さん僕のカッチカチゴーレムにも馬乗りしてください
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-xTiZ [126.35.162.56])
2022/09/30(金) 18:55:11.30ID:H1MSluiIp 微妙ではあるけど火の連撃接待みたいなとこあるな
マルボは直撃に集めておいて、パワフリはコンボ稼ぎ、スキルは横のハニワのお題で連撃に出番が
マルボは直撃に集めておいて、パワフリはコンボ稼ぎ、スキルは横のハニワのお題で連撃に出番が
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-pw4E [1.66.105.1 [上級国民]])
2022/09/30(金) 19:05:38.20ID:raAPNUntd 全アイテム取り終わったのら
ドメイネイターで格闘パワフリの練習しといてよかったのら
ドメイネイターで格闘パワフリの練習しといてよかったのら
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.25.205])
2022/09/30(金) 19:18:55.46ID:UZ/kZXT7a アニシロuツインク
ラピュuセラ
メムラムu自由枠
この編成の万能っぷりよ…
ラピュが一人で何役もやりすぎ
ラピュuセラ
メムラムu自由枠
この編成の万能っぷりよ…
ラピュが一人で何役もやりすぎ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e75-r4yT [39.111.149.167])
2022/09/30(金) 19:27:44.32ID:lZwbVL5s0 格闘パワフリがゴミ過ぎてバカにされてるからって
無理矢理使わせます!ってなるのホントワーフリくんだなって感じする
無理矢理使わせます!ってなるのホントワーフリくんだなって感じする
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f722-uxQy [124.247.153.40])
2022/09/30(金) 19:31:47.76ID:FYjPPGuQ0 マノカおまえ恒常だったよな?ってくらい
メインシナリオのとんでもない情報ぶっこんできたんだが?
メインシナリオのとんでもない情報ぶっこんできたんだが?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-lcKh [49.96.30.144 [上級国民]])
2022/09/30(金) 19:31:48.68ID:5rpEixgOd 接待って基本はそういうものなので…
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5256-TAQE [133.206.102.160])
2022/09/30(金) 19:32:51.35ID:EbsPz85w0 バレティシアおりゅ?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-tX/F [60.145.181.83])
2022/09/30(金) 19:34:12.74ID:usGK6asn0 接待で調整しないと全部横並びに強いなんて絶対ならんぞ
ましてや格闘
ましてや格闘
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-tX/F [60.145.181.83])
2022/09/30(金) 19:35:32.34ID:usGK6asn0 ミスった
格闘に限らずPFなんて属性関係なく性能共通なんだから、
6属性それぞれの特色に合わせて作れるわけじゃないし
格闘に限らずPFなんて属性関係なく性能共通なんだから、
6属性それぞれの特色に合わせて作れるわけじゃないし
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4e-Pdms [133.106.75.78])
2022/09/30(金) 19:35:56.93ID:5dIURZAhM ラピュおりゃんから振ハニが縮まないンゴねぇ…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.27.66])
2022/09/30(金) 19:36:51.47ID:GHl3VHT6a レティシア頑張って使ったけどマグノスuカノンで雑に力押しした方がなんか早いわ…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7d-XjGR [180.199.247.130])
2022/09/30(金) 19:50:01.11ID:QJB7wjkJ0 ゼタクリビアって必殺ハニワにデバフ入らないからどっちも仕事しないよね?
よしのん編成ゼタとクリビア入ってるけど超級じゃないってことなのかな
超級以外だとデバフ通るのかはしらんけど
よしのん編成ゼタとクリビア入ってるけど超級じゃないってことなのかな
超級以外だとデバフ通るのかはしらんけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Uq54 [49.97.110.147])
2022/09/30(金) 19:50:32.57ID:6M99L1H2d https://i.imgur.com/yt2phO6.gif
部長パンツ晒してそうな駄々のこね方なのら...
部長パンツ晒してそうな駄々のこね方なのら...
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-bV3j [49.98.164.229])
2022/09/30(金) 19:53:17.36ID:XGia+YR+d 必殺ハニワにデバフいらないけど素でデバフ入ってるからWビアンカは弱体化中への別枠でいれてもいい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd42-sqpA [49.105.75.61])
2022/09/30(金) 19:56:44.19ID:j7yso0qkd ビアンカの弱体特攻を忘れちゃダメのら
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b76-r4yT [58.93.198.237])
2022/09/30(金) 19:59:04.68ID:FPvscAWE0 ハニワ無事終わってよかったのら~
パワフリ最終フェーズは200%アナビがダウン中に瞬獄殺で殴り倒したのら
パワフリ最終フェーズは200%アナビがダウン中に瞬獄殺で殴り倒したのら
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7d-XjGR [180.199.247.130])
2022/09/30(金) 20:01:33.68ID:QJB7wjkJ0 弱体入らない→弱体特攻仕事しないって思い込んでたわ
さすがにゼタは仕事しないよね…?何かしたら固有デバフ入れられたりする?
デバフ入らないならアニバマリーナのほうがよさそうな気がするけど
さすがにゼタは仕事しないよね…?何かしたら固有デバフ入れられたりする?
デバフ入らないならアニバマリーナのほうがよさそうな気がするけど
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.26.99])
2022/09/30(金) 20:04:38.55ID:SrQgmUnea マグノスリーダーの2分切りなら見かけたけどバレティシアさんどうですか?
越えられそう?
越えられそう?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-bV3j [49.98.164.229])
2022/09/30(金) 20:05:18.61ID:XGia+YR+d その人はフルオートに拘り強い人だからゼタがフルオートに適してるとかじゃない
手動ならゼタにする意味ない気がするけどスキルチャージ10%が仕事してるとか
手動ならゼタにする意味ない気がするけどスキルチャージ10%が仕事してるとか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-KFrW [126.187.35.1])
2022/09/30(金) 20:08:18.71ID:vQmdLrfz0 2分切りいつもの人かなと思ったらいつもの人だった
🦁の裏はゼタなのね
🦁の裏はゼタなのね
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-tX/F [210.194.157.57])
2022/09/30(金) 20:17:45.58ID:7+LLItPX0 ハニワ報酬全部取れたのら
初日で終わるなんてはじめてのら
初日で終わるなんてはじめてのら
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Pht0 [153.145.129.177])
2022/09/30(金) 20:31:13.91ID:Gwur0Bdl0 船長で熊ハメリアもう少し強くなるかと思ったら範囲広すぎて暴発すんじゃねーか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-uVeU [126.158.35.146])
2022/09/30(金) 20:32:26.10ID:EvY4CANrp112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Pht0 [153.145.129.177])
2022/09/30(金) 20:39:13.96ID:Gwur0Bdl0 クマが完全に倒れきれば暴発しないっぽいな
具体的にはルカの裏をのろのろサイファにすれば大丈夫
そんな細かく当たり判定動かしてるのか…
具体的にはルカの裏をのろのろサイファにすれば大丈夫
そんな細かく当たり判定動かしてるのか…
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-DIDf [1.72.3.72])
2022/09/30(金) 20:40:32.64ID:qXCpVRIXd なんかもう編成とか考えたり手動で頑張るのめんどくさくなってきた
この思考になったらまずいよなあ
同じゲームずっと続けてるとたまに陥るんだけどどうやって乗り越えてる?
この思考になったらまずいよなあ
同じゲームずっと続けてるとたまに陥るんだけどどうやって乗り越えてる?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-AS6f [126.150.172.201])
2022/09/30(金) 20:41:47.80ID:67uLPMET0 うわあああセブンズストーリー兄さんがのらあああ!
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-74FF [106.146.29.168])
2022/09/30(金) 20:44:19.76ID:3jA6Eehza116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-KFrW [126.187.35.1])
2022/09/30(金) 20:45:50.39ID:vQmdLrfz0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-uVeU [126.158.34.112])
2022/09/30(金) 20:47:51.49ID:NlzDzJqfp118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-GHAB [106.130.102.241])
2022/09/30(金) 20:49:23.25ID:Wuq7M26Ca そっから更にこじらせて自分じゃやめれないからサ終しねーかなってなってるのをたまにみる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-DIDf [1.72.3.72])
2022/09/30(金) 20:51:36.94ID:qXCpVRIXd >>115
そうなんだけどなまじ長く続いたゆえにここで離れると装備逃したりとかそういうこと考えるんだよ
まあでも適当くらいでやったほうがいいよなこういうときはのらりきらりやるわ
コンコルドだっけそういう思考やめたほうがいいな
そうなんだけどなまじ長く続いたゆえにここで離れると装備逃したりとかそういうこと考えるんだよ
まあでも適当くらいでやったほうがいいよなこういうときはのらりきらりやるわ
コンコルドだっけそういう思考やめたほうがいいな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26a-NY/1 [125.195.67.197])
2022/09/30(金) 20:51:58.63ID:tF+h1xGA0 判定は実際に見えてるドットに依存してるんじゃないかな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Pht0 [153.145.129.177])
2022/09/30(金) 20:52:06.47ID:Gwur0Bdl0 >>116
あれは敵のスキルモーションだからまあ
ダウンにまであるとは思わなかったのよね
ステージギミックの特殊ダウンだからモーションついてるんやね
普通のダウンはどのボスも即座に状態切り替わるもんなあ
あれは敵のスキルモーションだからまあ
ダウンにまであるとは思わなかったのよね
ステージギミックの特殊ダウンだからモーションついてるんやね
普通のダウンはどのボスも即座に状態切り替わるもんなあ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Uq54 [49.97.110.147])
2022/09/30(金) 20:52:25.71ID:6M99L1H2d コンコルド効果のら
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-A8RA [124.143.67.83])
2022/09/30(金) 20:52:39.00ID:65Chp6Vz0 適当にやっても装備取り逃がしはないだろ
称号くらいじゃね
称号くらいじゃね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-KFrW [126.187.35.1])
2022/09/30(金) 20:54:35.48ID:vQmdLrfz0 >>121
そういやダウンで判定変わるボスって熊くらいなのか すまん
そういやダウンで判定変わるボスって熊くらいなのか すまん
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-SLZz [27.94.113.252])
2022/09/30(金) 20:55:51.20ID:WgjAqEvA0 部長派声聞くとエロい目で見られなくなるな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-DIDf [1.72.3.72])
2022/09/30(金) 20:55:51.58ID:qXCpVRIXd >>123
そこが多分意識がもう自分と違うわ
適当と言いつつ装備は取りこぼさないくらいにはやれるんだから
少なくとも今回のハニワは自分の手持ちだとまあまあ頑張らなくちゃいけなくて適当じゃ済まなそうなのよね
そこが多分意識がもう自分と違うわ
適当と言いつつ装備は取りこぼさないくらいにはやれるんだから
少なくとも今回のハニワは自分の手持ちだとまあまあ頑張らなくちゃいけなくて適当じゃ済まなそうなのよね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-tX/F [210.194.157.57])
2022/09/30(金) 20:56:18.03ID:7+LLItPX0 ノラノエネ効果
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ghGS [1.75.197.244])
2022/09/30(金) 20:58:18.58ID:CuNdliJdd だってばよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-DIDf [1.72.3.72])
2022/09/30(金) 20:58:23.98ID:qXCpVRIXd こんなこと愚痴ってもしょうがないなスレ汚しすまん
みんなノエネに戻ってくれ
みんなノエネに戻ってくれ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-A8RA [124.143.67.83])
2022/09/30(金) 20:58:46.24ID:65Chp6Vz0 あー、なるほど…
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-KFrW [126.187.35.1])
2022/09/30(金) 20:59:06.27ID:vQmdLrfz0 のらぁ…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-gpTT [36.11.229.83])
2022/09/30(金) 20:59:21.45ID:UXnlfyTDM133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c696-VCml [153.175.64.136])
2022/09/30(金) 21:00:20.64ID:+tIZRA4B0 ハニワは資産がものいうから資産無いやつは適当にやるしか無いよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-uVeU [126.182.192.156])
2022/09/30(金) 21:01:33.77ID:cgKc4f5Hp135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-tX/F [210.194.157.57])
2022/09/30(金) 21:02:56.43ID:7+LLItPX0 同じ属性から3PTひねり出すのすごく辛いから属性一巡したら次はもうばらけさせてほしいのら
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Pht0 [153.145.129.177])
2022/09/30(金) 21:03:14.35ID:Gwur0Bdl0 スタッフ一同運営を継続するべく協議を重ねてまいりましたが中略10月13日をもってサービスを終了いたします
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-jfSF [59.129.44.82])
2022/09/30(金) 21:03:30.97ID:nDVOOwkQ0 >>118
このゲームに限って言えばわーすくの方にそういう人居るね…
このゲームに限って言えばわーすくの方にそういう人居るね…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26a-NY/1 [125.195.67.197])
2022/09/30(金) 21:04:13.66ID:tF+h1xGA0 無属性でもいいじゃないかハニワだもの
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-74FF [106.146.30.241])
2022/09/30(金) 21:05:00.73ID:VgEDyKQva わーすくってそうなんか…魔境かよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f722-uxQy [124.247.153.40])
2022/09/30(金) 21:05:41.72ID:FYjPPGuQ0 ディーダだってばよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c696-VCml [153.175.64.136])
2022/09/30(金) 21:07:49.20ID:+tIZRA4B0 >>136
早いわ
早いわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-mvrE [106.146.95.63])
2022/09/30(金) 21:08:31.62ID:d4NE3CvAa そんな奴わーすくに居るわけないだろどこの元帥だよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-A8RA [124.143.67.83])
2022/09/30(金) 21:11:28.39ID:65Chp6Vz0 わーすくの掲示板のことじゃないの?
あそこはちょっとだけ見たことあるけどそっ閉じ…
あそこはちょっとだけ見たことあるけどそっ閉じ…
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-r4yT [60.106.77.81])
2022/09/30(金) 21:11:32.56ID:XtJyPgHx0 伝説の呂布ってネタ好きだけど最近は何言っても危ない気がして怖いわぁ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-gpTT [36.11.229.83])
2022/09/30(金) 21:13:49.64ID:UXnlfyTDM 5chより民度低いのは考えられないんだけどいやまさかな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-ghGS [106.157.8.2])
2022/09/30(金) 21:14:11.74ID:UN3fa+AR0 ディーダのマルボ気持ち良すぎのら!
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.26.78])
2022/09/30(金) 21:15:07.11ID:hUkrg5RRa いやあそこはガチでやばいよ
まともにゲームの話もできんから近付かない方が良い
まともにゲームの話もできんから近付かない方が良い
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-+FKd [49.96.32.234])
2022/09/30(金) 21:15:59.60ID:tmwMkz/Hd 別に今回のハニワ簡単ではないからな
火属性だけマルチ含め色んな軸使わせてくるからキャラ多いし育成進んでるからやりやすいだけで風と変わらん
物好きしか使ってなかったような軸でそこそこの難易度来たらそりゃ荒れるわ
火属性だけマルチ含め色んな軸使わせてくるからキャラ多いし育成進んでるからやりやすいだけで風と変わらん
物好きしか使ってなかったような軸でそこそこの難易度来たらそりゃ荒れるわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-A8RA [124.143.67.83])
2022/09/30(金) 21:16:36.55ID:65Chp6Vz0 攻略系サイトの掲示板なんて5ちゃんなんて目じゃないくらい民度悪いぞ
お空にしろウマ娘ちゃんにしろウィズの掲示板とかひっどいぞーw
お空にしろウマ娘ちゃんにしろウィズの掲示板とかひっどいぞーw
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 527e-r4yT [133.218.185.199])
2022/09/30(金) 21:17:29.75ID:L6Lr6LI+0 >>113,126
ゲームなんだから自分が楽しい範囲でやればいいのら
基本ソシャゲの強さって一番大きいファクターはプレイ期間だし
多少取り逃しても大差ないない
自分は編成慣れと雰囲気で組んでる
フルオートしかしない派なのら
ゲームなんだから自分が楽しい範囲でやればいいのら
基本ソシャゲの強さって一番大きいファクターはプレイ期間だし
多少取り逃しても大差ないない
自分は編成慣れと雰囲気で組んでる
フルオートしかしない派なのら
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-2jxA [60.81.118.190])
2022/09/30(金) 21:17:31.65ID:l2ie5Ith0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Pht0 [153.145.129.177])
2022/09/30(金) 21:17:42.93ID:Gwur0Bdl0 攻略サイトってジョルノがたくさんいるんじゃないの?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-tX/F [210.194.157.57])
2022/09/30(金) 21:18:15.94ID:7+LLItPX0 ここはのらのら言ってるだけの平和な便所ですのら
いっぱい落書きしていってくださいのら
いっぱい落書きしていってくださいのら
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a211-U30X [59.166.139.116])
2022/09/30(金) 21:20:08.23ID:7Tpym13e0 相変わらず攻撃力が高すぎなのじゃ
追尾ボールとかさぁw
追尾ボールとかさぁw
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8373-Aq55 [114.19.93.23])
2022/09/30(金) 21:20:28.64ID:G62bLbkg0 公開掲示板は民度と言うより年齢層の問題かなと思う
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f78-X+aQ [180.196.25.177])
2022/09/30(金) 21:21:36.95ID:nKvIZsDv0 なんでわーすく掲示板なんかにいるんだろ
こっちに呼ぼうぜ
こっちに呼ぼうぜ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-uVeU [126.166.102.100])
2022/09/30(金) 21:23:05.85ID:sNyhNgO2p158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Pht0 [153.145.129.177])
2022/09/30(金) 21:25:45.02ID:Gwur0Bdl0 ルイリーズちゃん可愛いからオススメしたいけどハロシルとの相性が未知数なんだよな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-bV3j [49.98.164.229])
2022/09/30(金) 21:25:52.35ID:XGia+YR+d160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1601-DGnU [1.73.17.32])
2022/09/30(金) 21:26:34.80ID:IgnMapb50 わーすく掲示板はマジでやばいよ
妄想OK掲示板と言われてるくらい妄想でしか話してない
妄想OK掲示板と言われてるくらい妄想でしか話してない
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e47-e5/Q [223.134.173.26])
2022/09/30(金) 21:28:29.57ID:GRY8epRl0 アニシロ真似てみたけどキツすぎてカリオストロ入れて320万限界だった
パターン把握してもラピュ1じゃ一手間違えると後半総崩れしやすいな
パターン把握してもラピュ1じゃ一手間違えると後半総崩れしやすいな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.27.37])
2022/09/30(金) 21:31:03.93ID:7YpK0rYoa どんな動きしてるのか気になるけど確実に言えるのは狂った精度でパワフリ当ててるんだなってこと
3分すらきついんだが…
3分すらきついんだが…
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-2jxA [60.81.118.190])
2022/09/30(金) 21:31:43.44ID:l2ie5Ith0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-n7gH [126.33.198.13])
2022/09/30(金) 21:35:24.15ID:wPhjf64Cp いつになったら来るの😡💢
https://i.imgur.com/xMdBubb.jpeg
https://i.imgur.com/xMdBubb.jpeg
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-SLZz [27.94.113.252])
2022/09/30(金) 21:40:20.81ID:WgjAqEvA0 見た目で選んだらマユヅキだけど使うかなぁ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d783-ejK/ [220.144.109.73])
2022/09/30(金) 21:43:56.88ID:Rtqy5gsu0 ハニワ直撃が新キャラ引けずバレスイゼンおらず灼鉞も無しで地獄絵図だわ…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-jfSF [59.129.44.82])
2022/09/30(金) 21:46:18.41ID:nDVOOwkQ0 ルミラーカが来たから背水にマユヅキの席は完全になくなったと思う…
マユヅキ自身がリーダーやれる性能もしくは横にダメージ撒くとかだったらまだ話は別だったんだろうけど
マユヅキ自身がリーダーやれる性能もしくは横にダメージ撒くとかだったらまだ話は別だったんだろうけど
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Iy7Z [126.157.199.105])
2022/09/30(金) 21:46:58.38ID:C7vFVIy1r169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-uVeU [126.166.96.33])
2022/09/30(金) 21:47:05.25ID:yOR+yaRYp 灼鉞なら武器ガチャでPUされてるのじゃ
まぁ数日経てば編成増えるだろうし待てしかしてなのじゃ
まぁ数日経てば編成増えるだろうし待てしかしてなのじゃ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f73-sLjq [14.101.177.97])
2022/09/30(金) 21:47:20.25ID:FpiRRxwv0 今ログインしたら新キャラ来てたから少し回したらデイダリアだけ来たけどこのキャラのバフ値かなりたかくね?
適当にメイミーと変えただけで風便器超級ソロ1分30で終わったんだけど
適当にメイミーと変えただけで風便器超級ソロ1分30で終わったんだけど
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Uq54 [49.97.110.147])
2022/09/30(金) 21:47:45.95ID:6M99L1H2d 武器に関してはハニワ武器+ドロップ武器で誤魔化し効かないのら?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-KFrW [126.187.35.1])
2022/09/30(金) 21:48:43.86ID:vQmdLrfz0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c696-VCml [153.175.64.136])
2022/09/30(金) 21:52:01.56ID:+tIZRA4B0 👺...
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-ukHO [27.82.59.79])
2022/09/30(金) 21:53:15.33ID:QD+Pgb400 >>170
余裕で飛ぶ前とか鱗剥がれる前に最終段階行くからクソ強くなってる
余裕で飛ぶ前とか鱗剥がれる前に最終段階行くからクソ強くなってる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-4sAt [153.239.204.132])
2022/09/30(金) 21:54:40.41ID:yXTs5d3/0 必殺ハニワWアタッカーが早いみたいじゃん
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26a-NY/1 [125.195.67.197])
2022/09/30(金) 21:57:41.61ID:tF+h1xGA0 ヌォプ調べで攻撃100直撃80を20sだから相当強いぞ
アビ3は効果時間+5秒で補正値は変化しないそうな
アビ3は効果時間+5秒で補正値は変化しないそうな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Pht0 [153.145.129.177])
2022/09/30(金) 21:59:18.73ID:Gwur0Bdl0 直撃キャラのスキル強化は持続時間延長にする方向性みたいだけど
もう少し長くなりませんかね…
もう少し長くなりませんかね…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e76-Uq54 [223.218.17.45])
2022/09/30(金) 22:02:42.65ID:uurmFY0U0 部長はコンディション確保が課題だなーと思ってたら
このおっぱい補助フリ持ちなのら!
ついでにマルゼンも
このおっぱい補助フリ持ちなのら!
ついでにマルゼンも
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-A8RA [124.143.67.83])
2022/09/30(金) 22:03:10.81ID:65Chp6Vz0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-toBK [126.90.254.89])
2022/09/30(金) 22:05:20.26ID:nR8830t20 マザーラヴ追憶でリーラがリーダーで良いって聞いて入れたけどいまいちだなあ、まあクリアできたからいいやって思ったら
リーラLv100なだけでマナボ1ミリも開放してないやつだった
リーラLv100なだけでマナボ1ミリも開放してないやつだった
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26a-NY/1 [125.195.67.197])
2022/09/30(金) 22:07:59.01ID:tF+h1xGA0 欲を言えばマルボは直撃補正の方が足りてないから数値が逆だと良かったなぁと思いました。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-jfSF [59.129.44.82])
2022/09/30(金) 22:08:51.33ID:nDVOOwkQ0 >>168
その二択ならサプチケそのものをスルーで良いかなとは思うけど強いて言えばルイリーズかな…
雷背水にマユヅキはそんなに使わないし、闇有利の追憶が追加されたら棺桶の出番はありそう
ただ闇はこの後闇パワフリのハロシルが控えてるから棺桶はまたしばらく放置とかになりそうで微妙なのよね
その二択ならサプチケそのものをスルーで良いかなとは思うけど強いて言えばルイリーズかな…
雷背水にマユヅキはそんなに使わないし、闇有利の追憶が追加されたら棺桶の出番はありそう
ただ闇はこの後闇パワフリのハロシルが控えてるから棺桶はまたしばらく放置とかになりそうで微妙なのよね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-jfSF [59.129.44.82])
2022/09/30(金) 22:09:27.43ID:nDVOOwkQ0184名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Iy7Z [126.157.199.105])
2022/09/30(金) 22:15:48.61ID:C7vFVIy1r まぁせっかくの課金ポイントなんでヒルデにしますわ
ありがと
ラピュティナほしいよぉ
ありがと
ラピュティナほしいよぉ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-74FF [106.146.3.3])
2022/09/30(金) 22:31:07.91ID:onivEVe/a >>111
余った一体寄こせというかウチに来てくれ…
余った一体寄こせというかウチに来てくれ…
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-DIDf [49.97.101.46])
2022/09/30(金) 22:32:15.56ID:WOXux5HCd なんか上で頑張らないとハニワできなそうとか言ったけど普通に武器は取れたわ
というか今回のゴーレ娘強くね?
というか今回のゴーレ娘強くね?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-uVeU [126.182.150.198])
2022/09/30(金) 22:33:47.86ID:9nkYjMJXp 部長は2.0に恥じない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-ghGS [106.157.8.2])
2022/09/30(金) 22:35:19.82ID:UN3fa+AR0 火マルボは直ダメが足りないと散々言われてたからな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-DIDf [49.97.101.46])
2022/09/30(金) 22:39:01.42ID:WOXux5HCd スキル上級の方がスコアいいぐらいにボロボロだったのに直撃だけでどうにかなったわ
これが新世代か
これが新世代か
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2d5-hR82 [123.221.1.95])
2022/09/30(金) 22:39:56.84ID:YdvPQSo00 既存の火マルボ構築要素総動員して達成するマルボ直撃の数値を一人で持ってくるんだから強い
スイゼンがリーダーから離れたことによる攻撃バフ数値の低下も微々たるものだし
ハニホムラも強い
スイゼンがリーダーから離れたことによる攻撃バフ数値の低下も微々たるものだし
ハニホムラも強い
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-A8RA [124.143.67.83])
2022/09/30(金) 22:43:40.32ID:65Chp6Vz0 でもわーすく評価Sはおじさんだけなのか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-uVeU [126.182.132.125])
2022/09/30(金) 22:45:06.76ID:R9Hv7qTFp 活きる場所が少なすぎるか
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-tX/F [60.145.181.83])
2022/09/30(金) 22:45:17.77ID:usGK6asn0 部長は普通に強いよ、ぶっとんでないけど
というより火マルボ勢がマリーナ以外結構弱いからこれぐらいの性能でも強いっていう
というより火マルボ勢がマリーナ以外結構弱いからこれぐらいの性能でも強いっていう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-DIDf [49.97.101.46])
2022/09/30(金) 22:46:32.31ID:WOXux5HCd 火有利だから今実感があるけど思えば火直撃とかあまり使わんもんな
便器くらいだけど今更回らんし
便器くらいだけど今更回らんし
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c696-VCml [153.175.64.136])
2022/09/30(金) 22:50:10.51ID:+tIZRA4B0 便器は部長いてもいなくてもそんなに変わんないハニワもいなてくも他いれば全然余裕あるハニワ終わると便器だけだからなぁ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a283-ejK/ [125.198.10.201])
2022/09/30(金) 22:51:27.88ID:vzHHfBdU0 とりあえずSSはいったけど直撃の絶望感ェ…
https://i.imgur.com/ST0kbPv.png
https://i.imgur.com/ST0kbPv.png
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-sLjq [106.129.66.60])
2022/09/30(金) 22:51:35.43ID:ncabmSg8a 既存のパーティの強化幅で見たら部長が1番かなぁ
おじさんは強いけど元々水スキルパは火力高かったから微増くらいじゃおっさんより美女使うわ
おじさんは強いけど元々水スキルパは火力高かったから微増くらいじゃおっさんより美女使うわ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c60e-jfSF [153.223.62.220])
2022/09/30(金) 22:52:54.30ID:hp6A6nKv0 直撃は補助PF前提みたいなとこあるからLを変えたほうが良いと思うよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-2jxA [60.81.118.190])
2022/09/30(金) 23:03:55.55ID:l2ie5Ith0 メイミーなんで表にしてるん?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-ukHO [27.82.59.79])
2022/09/30(金) 23:07:53.46ID:QD+Pgb400 部長どころかハロウィンも怪しい石の量だ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-5iGI [36.8.11.36 [上級国民]])
2022/09/30(金) 23:12:08.10ID:Qh0rybDF0 直撃は火マルボ軸だろうが接待されなきゃ使わない
けど、運営がその気になれば便器竜の意志を継ぐものを出すことも可能・・・と言うことだ!
けど、運営がその気になれば便器竜の意志を継ぐものを出すことも可能・・・と言うことだ!
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836e-AIux [114.172.232.140])
2022/09/30(金) 23:15:41.21ID:56odRiUh0 海賊おじは自分で攻撃力だけ盛れるのはえらいのらねぇ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-ukHO [27.82.59.79])
2022/09/30(金) 23:17:02.58ID:QD+Pgb400 火マルボなら安定した火力と多少の棺桶は無視できる
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-5iGI [36.8.11.36 [上級国民]])
2022/09/30(金) 23:17:36.00ID:Qh0rybDF0 アニシロのハニワ2分19秒動画が上がってるけどHP緑のまま倒してるんだが・・・
え?
どういうことだ!?説明しろ白虎ぉ!
え?
どういうことだ!?説明しろ白虎ぉ!
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-EhbK [1.75.226.171])
2022/09/30(金) 23:21:11.75ID:68GMKoTSd206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-tX/F [60.145.181.83])
2022/09/30(金) 23:21:12.22ID:usGK6asn0 火マルボ6人で染めてハニワ武器持って風龍マルチいったら1分半出た
楽になったなぁ
楽になったなぁ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.27.95])
2022/09/30(金) 23:22:39.10ID:Jm4erUrta ほぼ据え置きか?
まあ一応同じサイゲ傘下だしな…
まあ一応同じサイゲ傘下だしな…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7db-U30X [220.148.154.135])
2022/09/30(金) 23:23:13.48ID:2NeFJi/e0 きたわね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Pht0 [153.145.129.177])
2022/09/30(金) 23:23:39.35ID:Gwur0Bdl0 デイリーだけは無償石がメインだから僅かに値上げかな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-tX/F [210.194.157.57])
2022/09/30(金) 23:25:22.27ID:7+LLItPX0 サプチケ買うだけの課金ならセールBでいいんだっけのら
とりあえずそれは買っちゃうのらかねえ
とりあえずそれは買っちゃうのらかねえ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-EhbK [1.75.226.171])
2022/09/30(金) 23:25:39.52ID:68GMKoTSd ・「星導石 × 5100+★5確定ガチャチケット × 1
↑こいつがまた買えるよになるみたいだけど出現対象って固定だったっけか?
↑こいつがまた買えるよになるみたいだけど出現対象って固定だったっけか?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2211-tX/F [61.24.239.241])
2022/09/30(金) 23:28:36.34ID:B9595uWw0 お得石2度打ちするのら
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b76-r4yT [58.93.198.237])
2022/09/30(金) 23:31:18.78ID:FPvscAWE0 たまにセールB買うだけだからあまりのらには影響なさげなのら
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-tX/F [60.145.181.83])
2022/09/30(金) 23:31:34.18ID:usGK6asn0 そのチケットの出現対象、確か初期実装キャラだからかなり新規向け
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-5iGI [36.8.11.36 [上級国民]])
2022/09/30(金) 23:32:22.07ID:Qh0rybDF0 ワーフリくんだけ勝手なことしたらどうしようかと思ったけど流石にそこまでサイコではなかった
216名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-zzA0 [133.106.44.199 [上級国民]])
2022/09/30(金) 23:33:02.29ID:OMSBNTtGM >>214
最近なんか表記が問題になったやつだっけ?
最近なんか表記が問題になったやつだっけ?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e47-e5/Q [223.134.173.26])
2022/09/30(金) 23:35:55.78ID:GRY8epRl0 >>204
淡々とやってるけど手動うますぎるわ
淡々とやってるけど手動うますぎるわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-tX/F [210.194.157.57])
2022/09/30(金) 23:38:16.71ID:7+LLItPX0 ピンポンパンポーン
村民の皆さんにお知らせしますのら
本日は月末ですのら 月初でリセットされるボスコインによる破星、エレメント、エーテルの交換や星の粒、取引所の交換を忘れずにしましょうのら
ピンポンパンポーン
村民の皆さんにお知らせしますのら
本日は月末ですのら 月初でリセットされるボスコインによる破星、エレメント、エーテルの交換や星の粒、取引所の交換を忘れずにしましょうのら
ピンポンパンポーン
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26a-NY/1 [125.195.67.197])
2022/09/30(金) 23:39:27.65ID:tF+h1xGA0 見た感じセール石Bだけは価格改定後に買った方がお得かな?60円増で50石貰えてるし
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.25.187])
2022/09/30(金) 23:40:08.80ID:4AxpEWM9a 致命傷になる攻撃はしっかり避けるなりガードするなりしてるね
パワフリを途切らせずに正確に当て続けガードも回避もすれば良いだけだ
そうすれば非有利だろうが死ぬことはない
簡単だろう?
パワフリを途切らせずに正確に当て続けガードも回避もすれば良いだけだ
そうすれば非有利だろうが死ぬことはない
簡単だろう?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26a-NY/1 [125.195.67.197])
2022/09/30(金) 23:40:30.23ID:tF+h1xGA0 いやセールAも20円で20石増えてるから価格改定後の方がいいな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-zzA0 [133.106.44.199 [上級国民]])
2022/09/30(金) 23:41:21.12ID:OMSBNTtGM223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c696-VCml [153.175.64.136])
2022/09/30(金) 23:41:38.10ID:+tIZRA4B0 お得石両方買えるのかね?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2211-tX/F [61.24.239.241])
2022/09/30(金) 23:42:33.67ID:B9595uWw0 本対応に伴い、下記のアイテムにつきましては、メンテナンス開始時点で既に購入済みの場合も、メンテナンス終了後に再度、新しい価格および内容で購入ができるようになります。
・「毎月更新!星導石セールA」
・「毎月更新!星導石セールB」
・「星導石 × 850+★4以上確定ガチャチケット × 1」
※メンテナンス後の名称は「星導石 × 880+★4以上確定ガチャチケット × 1」に変更となります。
・「星導石 × 5100+★5確定ガチャチケット × 1」
・「毎月更新!星導石セールA」
・「毎月更新!星導石セールB」
・「星導石 × 850+★4以上確定ガチャチケット × 1」
※メンテナンス後の名称は「星導石 × 880+★4以上確定ガチャチケット × 1」に変更となります。
・「星導石 × 5100+★5確定ガチャチケット × 1」
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26a-NY/1 [125.195.67.197])
2022/09/30(金) 23:45:06.55ID:tF+h1xGA0 改定前後で買えるのかつまり全部買えってことだな楽でよろしいわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-YKQ/ [106.146.25.239])
2022/09/30(金) 23:50:16.50ID:KtD5gZgja ハニンウェーブの火力狂っててこれまともに食らったら非有利だと一瞬で棺桶入るから
これを連発すればアニシロに倒されることなんてなかったのにハニワちゃんは甘いなぁ
これを連発すればアニシロに倒されることなんてなかったのにハニワちゃんは甘いなぁ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c696-VCml [153.175.64.136])
2022/09/30(金) 23:53:36.70ID:+tIZRA4B0 1万で石5100と比べて約8920円で石5830かな?まぁお得か
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e47-e5/Q [223.134.173.26])
2022/09/30(金) 23:53:49.23ID:GRY8epRl0 実際やるとウェーブガードうまくいかないしザコハニワにパワフリしちゃうし手動だとスキルミスるしで禿げる
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/01(土) 00:00:35.13ID:2r1FO9Xi0 9月が終わっちまったのら…今年もあと3か月しかないのら…
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-8eI1 [59.129.44.82])
2022/10/01(土) 00:00:40.10ID:6tMpeaej0 >>218
いつも助かるのら
いつも助かるのら
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-PGWA [60.81.118.190])
2022/10/01(土) 00:00:43.31ID:mIkeb4vd0 今回のハニワ随分楽だなカンニングなしでも一発でいけちゃった
前回ちょっと荒れたから下げたのかな
前回ちょっと荒れたから下げたのかな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-h1GU [126.187.35.1])
2022/10/01(土) 00:02:23.69ID:O3kcuPpQ0 手動だと前方スキルミスるのが堪えるのよね…
ドメイネーターのハロリーラは最終的にオートONOFFでやったわ
ドメイネーターのハロリーラは最終的にオートONOFFでやったわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.26.79])
2022/10/01(土) 00:04:32.27ID:a30zeMj3a ハロリーラのスキルバレッタみたいな感覚で使うとかなり外す
横範囲狭すぎる
横範囲狭すぎる
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-dQP6 [1.73.16.245])
2022/10/01(土) 00:12:40.43ID:q7+oBqXX0 10月は2回もお得課金買えるのくっそお得やな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.26.10])
2022/10/01(土) 00:23:59.19ID:gAhFUqola なんか詫びハニーレイが来てるな
ハニーレイの入手難易度が上がってたとかそんな不具合があったのか…
まあハニーレイさんは優秀だからな
ハニーレイの入手難易度が上がってたとかそんな不具合があったのか…
まあハニーレイさんは優秀だからな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef40-/ZCR [39.111.236.117])
2022/10/01(土) 00:35:00.46ID:Ta/bENGt0 https://i.imgur.com/n9kWBUw.jpg
このエアプーマンに教えてくれ、答えを
このエアプーマンに教えてくれ、答えを
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-ehmm [27.82.59.79])
2022/10/01(土) 00:36:20.30ID:eGrVFE9M0 とりあえずショウちゃんのMB2まで見だ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37e-YvGp [220.216.52.74])
2022/10/01(土) 00:36:25.15ID:vEsmmsOU0 答えは最終日まで分からない
239名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.35.5 [上級国民]])
2022/10/01(土) 00:37:00.71ID:j7M1wAxiM ガルシア
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-pIDl [60.145.181.83])
2022/10/01(土) 00:40:20.18ID:DTA6w4B20 ショウちゃんのMB2、自身に別枠付与だから何気にヤバいことになるよな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
2022/10/01(土) 00:44:09.52ID:8L+NUBvz0 何故直撮り
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-m4UO [106.73.18.2])
2022/10/01(土) 00:53:39.30ID:J19akyGc0 別枠5%だようーんまあってなるけど
15%とか言われたらいよいよハフジおさらば
15%とか言われたらいよいよハフジおさらば
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-RjVF [126.91.115.90 [上級国民]])
2022/10/01(土) 00:58:06.70ID:BdQCcgX80 コンボ数−に上限あるの知らんかった・・・
LV3パワフリ16コンボまでしか短縮できないのか
LV3パワフリ16コンボまでしか短縮できないのか
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-SFzL [118.154.67.159])
2022/10/01(土) 00:58:17.70ID:2U8nEdkA0 >>218
ありがとなのです
ありがとなのです
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-iV0A [219.102.174.186 [上級国民]])
2022/10/01(土) 01:02:23.00ID:VnVNxw7l0 流石にMB2に15%は来ないでしょ…
良くて10、7.5とか5もあり得る
良くて10、7.5とか5もあり得る
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
2022/10/01(土) 01:02:30.35ID:hfjeurPU0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-9ug3 [126.150.172.201])
2022/10/01(土) 01:04:02.21ID:dYMN6EUD0 起きたのら
月の交換しないとのら
月の交換しないとのら
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-dQP6 [1.73.1.17])
2022/10/01(土) 01:04:30.30ID:5H8Kzbf70249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
2022/10/01(土) 01:06:30.09ID:hfjeurPU0 そういやゼリミール、最新の恒常なのに初ゲドットがクッソ気合い入ってるな
運営のお気に入りか?
運営のお気に入りか?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-L2gO [223.218.17.45])
2022/10/01(土) 01:06:34.85ID:14SXwfwo0 lv3に必要なコンボ数を下げてるだけでlv2に必要なコンボ数は下げられない
ので現状は下げフリできる下限(上限?)があるのら
ので現状は下げフリできる下限(上限?)があるのら
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-RjVF [126.91.115.90 [上級国民]])
2022/10/01(土) 01:10:01.61ID:BdQCcgX80 >>246
今回の強振で15コンボでパワフリLv3出るように組むぜ!とか思って手持ちのキャラと睨めっこしながら組んだのに納得いかんのら
とは思いつつもおっしゃる通りパワフリレベル2を考えればそりゃそうよねって思ってしまう
今回の強振で15コンボでパワフリLv3出るように組むぜ!とか思って手持ちのキャラと睨めっこしながら組んだのに納得いかんのら
とは思いつつもおっしゃる通りパワフリレベル2を考えればそりゃそうよねって思ってしまう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
2022/10/01(土) 01:11:38.32ID:8L+NUBvz0 課長と言いたいけどハロウィンまで待機ガチャ回すだろうし
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-QOxS [153.145.129.177])
2022/10/01(土) 01:14:37.21ID:fZ8GXAU+0 たまーに初期並みのモーションついたキャラ来るんだよねクエットとか
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-lAQC [27.94.113.252])
2022/10/01(土) 01:15:57.80ID:LcO3Y0wh0 やべぇサキュバスシルティー控えてるのに石使っちゃった
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-ufYE [58.93.198.237])
2022/10/01(土) 01:23:02.62ID:Y92JLjFs0 小山力也に搾り取られたのらか…
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-+dWp [133.206.102.160])
2022/10/01(土) 01:31:26.30ID:Y0gNTQbE0 髭おじ多段だから今の最速ワンパン環境じゃ貢献度詐欺れないな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-izMI [133.106.188.106])
2022/10/01(土) 01:48:12.86ID:DnmBmZfbM 今気づきんたんだがサプチケに初期の闇ベルセティアおらんやんけ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-izMI [133.106.188.106])
2022/10/01(土) 01:49:29.76ID:DnmBmZfbM すまんおったわ!非加入ソートされるようになったのね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f348-Fkh1 [222.228.14.247])
2022/10/01(土) 01:57:01.76ID:VUZuza/J0 今も浴衣もハロウィンも回すのらー🐭
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-8eI1 [59.129.44.82])
2022/10/01(土) 02:00:57.78ID:6tMpeaej0 だ、だめなのら!
この石とチケットはサキュバスシルティーのために貯めてるところなのら!
今は我慢の時なのら!
この石とチケットはサキュバスシルティーのために貯めてるところなのら!
今は我慢の時なのら!
261名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-izMI [133.106.188.106])
2022/10/01(土) 02:01:55.69ID:DnmBmZfbM262名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-izMI [133.106.188.106])
2022/10/01(土) 02:04:17.21ID:DnmBmZfbM シルティー限定は確定したん?出るなら嬉しいけど
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-pIDl [60.145.181.83])
2022/10/01(土) 02:08:06.41ID:DTA6w4B20 >>262
今後のお知らせ見てこい、ハロウィンキャラが15日から来るぞ
今後のお知らせ見てこい、ハロウィンキャラが15日から来るぞ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-CvMc [106.73.18.2])
2022/10/01(土) 02:08:33.29ID:J19akyGc0 ハロシルは欠片切ると決めたからじゃんじゃん回してる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2358-ufYE [106.73.167.97])
2022/10/01(土) 02:27:09.84ID:mgZXl/fu0 ハロシルだけでいいのら?
他は要らないのら?
本当にそれで大丈夫なのら?
他は要らないのら?
本当にそれで大丈夫なのら?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-L2gO [49.97.110.147])
2022/10/01(土) 02:35:51.66ID:KNHlDG+md ひーちゃんは星4だしサクッと入手できる算段なのら!
ガハハ!
ガハハ!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0e-8eI1 [153.223.62.220])
2022/10/01(土) 02:46:08.11ID:iseeJTOf0 限定星4ほど沼った時の恐ろしさはヤバいぞ・・・(ハロルナとハロラナーで沼った男)
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-vqPj [106.165.228.23])
2022/10/01(土) 02:53:18.87ID:0P2RAeTV0 正直ここしばらく性癖に刺さるキャラが来てなかったのでハロ汁は久しぶりに引きに行きたいよね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-pIDl [60.145.181.83])
2022/10/01(土) 03:03:25.44ID:DTA6w4B20 まぁハロウィン乗り越えたら後はアニバとクリスマスと正月とバレホワしか残ってないから大丈夫よ
ここで死んでいただきます
ここで死んでいただきます
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-8eI1 [59.129.44.82])
2022/10/01(土) 03:04:09.69ID:6tMpeaej0 ハロシルばかりが話題だけど実はハロキーラの方が人権的な意味でヤバいという可能性も…
まぁ両方引くんだけどな!
まぁ両方引くんだけどな!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f348-Fkh1 [222.228.14.247])
2022/10/01(土) 04:26:31.46ID:VUZuza/J0 大丈夫なのら10連くらい影響ないのら🐹早く回すのら
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7e-oD13 [117.104.20.96])
2022/10/01(土) 04:53:56.78ID:MuwfLhh00 おっさんのスキルウェイト500で噛み合い良すぎるのら
lv80で地獄級ゴーレムワンパンできるパワーあってもうレムなんて使ってられないのら
https://i.imgur.com/JyyPQox.jpg
lv80で地獄級ゴーレムワンパンできるパワーあってもうレムなんて使ってられないのら
https://i.imgur.com/JyyPQox.jpg
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-/vei [106.130.192.193])
2022/10/01(土) 05:30:40.67ID:aO/g0scya ハロキーラはフィーバー再突入系らしいなら水か雷で欲しい存在
ただまだ属性まで判明してないからもし光ならそもそも光フィーバーは維持が重要だから微妙かも
それ以外の属性だったら…まぁ無いか
ただまだ属性まで判明してないからもし光ならそもそも光フィーバーは維持が重要だから微妙かも
それ以外の属性だったら…まぁ無いか
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-/vei [106.130.192.59])
2022/10/01(土) 06:17:00.46ID:nnuJuYq/a やべ、脳死でショコラバードしばいたけどハニワ終わったから他の奴で開ければ良かった
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37e-YvGp [220.216.52.74])
2022/10/01(土) 06:22:58.77ID:vEsmmsOU0 ハロシル用に闇の鎌を鍛えるぞい
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9349-9dGX [182.168.207.122])
2022/10/01(土) 06:35:39.67ID:oga9sDJG0 年末まで貯蓄してる身からするとハロ汁が最後の難関になりそうだな…持ってくれ俺の理性…!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7373-2V2i [36.14.169.152])
2022/10/01(土) 06:37:12.84ID:y42yBlfq0 ファラ……りゃん……
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5f-QN5C [49.105.93.170])
2022/10/01(土) 06:42:47.52ID:ZDrk7+J9d ハロ汁って闇直撃ってマジ?
堕天使2倍くらいの性能じゃないと興奮しないぞ?
堕天使2倍くらいの性能じゃないと興奮しないぞ?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-srFX [219.161.18.3])
2022/10/01(土) 06:48:15.29ID:bF4YKtCa0 腕が4本生えて16回攻撃をするよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37d-7uza [180.199.247.130])
2022/10/01(土) 07:05:42.15ID:BdHz+nqF0 レムシェイ(ラキUサイファ ファラUルカ)からリーダーだけ海おじ入れ替えで昨日試してて
シェイU海おじ ラキUサイファ ファラUルカが一番出たから
サイファUルカ ファラUサイファにできるかと思ってたんだけど
ラキ2列目から外れるとルカの火力が落ちてトータルで火力下がったわ
あとヤド短剣入れてたけど海おじで通常枠盛れるからか鏡のほうが出るようになった
シェイU海おじ ラキUサイファ ファラUルカが一番出たから
サイファUルカ ファラUサイファにできるかと思ってたんだけど
ラキ2列目から外れるとルカの火力が落ちてトータルで火力下がったわ
あとヤド短剣入れてたけど海おじで通常枠盛れるからか鏡のほうが出るようになった
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37d-7uza [180.199.247.130])
2022/10/01(土) 07:06:25.51ID:BdHz+nqF0 サイファUルカ ファラUラキにできるかと思ってたんだけど
の間違い
の間違い
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-/vei [106.130.192.207])
2022/10/01(土) 07:08:02.86ID:os/jMgBRa ハロ汁はハロウィンでもエンリル解放してくれると信じてるからスキルもつよつよだと思うのら
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37d-7uza [180.199.247.130])
2022/10/01(土) 07:15:29.34ID:BdHz+nqF0 通常盛れるからというよりスキダメがレムより各段に減るから鏡が強くなるが正確か
>>272
アビはおじとシェイロンどっち表でも表限定で付く数値が通常400で変わらないから
おじ80だとシェイロン表のほうがステの差でダメージ出るよ
>>272
アビはおじとシェイロンどっち表でも表限定で付く数値が通常400で変わらないから
おじ80だとシェイロン表のほうがステの差でダメージ出るよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7e-oD13 [117.104.20.96])
2022/10/01(土) 07:27:33.35ID:MuwfLhh00285名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.35.5 [上級国民]])
2022/10/01(土) 07:30:30.61ID:j7M1wAxiM ちょっと聞きたいんだけど毎月1日にボスコイン交換終わらせないやつって夏休みの宿題どうしてたの?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8312-poG4 [114.159.221.149])
2022/10/01(土) 07:32:31.91ID:odxUap5Y0 毎月毎月☆5星鉄の粒追加されるけど、交換せんでもええよなもう
在庫増やさないで紫だけ奪っていくのやめてくれんかね
せめて粒の使い道増やせよ
在庫増やさないで紫だけ奪っていくのやめてくれんかね
せめて粒の使い道増やせよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-/vei [106.130.192.20])
2022/10/01(土) 07:39:08.40ID:f3OfzFbYa なんでゲーミング羊羹在庫性なんだろうね
カケラ10個で無制限に羊羹に出来ればいいのに
カケラ10個で無制限に羊羹に出来ればいいのに
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.27.90])
2022/10/01(土) 07:49:09.78ID:t7k09A0/a 水おじHP4000超え攻撃力1000超えでステもすげぇと思ったら
その水おじより攻撃力60高くてHPも上のライオンがいたわ
なんやこいつ…
その水おじより攻撃力60高くてHPも上のライオンがいたわ
なんやこいつ…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-3Qfj [14.101.177.97])
2022/10/01(土) 08:06:34.03ID:h7VTNqGT0 ライオンは限定やからな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-vqPj [106.165.228.23])
2022/10/01(土) 08:23:47.48ID:0P2RAeTV0 オスガキのステがお犬様を凌駕してるの納得いかねぇのら
https://i.imgur.com/zkixFL3.png
https://i.imgur.com/zkixFL3.png
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-3Qfj [14.101.177.97])
2022/10/01(土) 08:28:54.14ID:h7VTNqGT0 そういやハニワ前回が1番難易度高かったな
今回のハニワは2.0いたらマルボと必殺はオートで終わるしパワフリもノルマに余裕たっぷりあるから丁寧に当てたら終わる
今回のハニワは2.0いたらマルボと必殺はオートで終わるしパワフリもノルマに余裕たっぷりあるから丁寧に当てたら終わる
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.25.189])
2022/10/01(土) 08:29:21.74ID:RdOoOzV9a マグノスはなんか見た目は屈強だからステだけは高くても理解できなくもないけど
ルカ君強靭過ぎて草生えちゃう
ルカ君強靭過ぎて草生えちゃう
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-Sudb [126.216.100.90])
2022/10/01(土) 08:37:16.30ID:stJFwWf80 ハニワ最近の高難度に合わせて自キャラが強くなってるから下手したら今までで一番楽だったかもしれん(リトライは何度かしたけど)
超級も一回ずつしかやってないけど報酬取り切れたし
超級も一回ずつしかやってないけど報酬取り切れたし
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8312-poG4 [114.159.221.149])
2022/10/01(土) 08:46:05.28ID:odxUap5Y0 今回のハニワは編成考える間もなく終わった
というかボーダー下がってるよね?
前はもっとポイント必要だったし、タイムももっとかかってた
というかボーダー下がってるよね?
前はもっとポイント必要だったし、タイムももっとかかってた
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-srFX [219.161.18.3])
2022/10/01(土) 08:50:24.12ID:bF4YKtCa0 矛盾してるような、確かに難易度下がってる気がするけど火だしスコア的に330000位必要なのは変わってないような
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b378-7Zgp [180.196.25.177])
2022/10/01(土) 09:04:13.75ID:US3nWAmC0 重要なパーツは限定にしてほしいわ
恒常まで引いてられん
恒常まで引いてられん
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-7Dfz [49.96.30.144 [上級国民]])
2022/10/01(土) 09:06:52.75ID:59WU7gJLd でもそれ、取り逃がしたら凄い文句言うやつでしょ?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-QOxS [153.145.129.177])
2022/10/01(土) 09:09:25.83ID:fZ8GXAU+0 ヒルデガードさん交換する事になると思うけど
そしたらみんチョイの対象がリトルリリカルしか居なくなってしまう…
そしたらみんチョイの対象がリトルリリカルしか居なくなってしまう…
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-/vei [106.130.192.74])
2022/10/01(土) 09:12:03.23ID:+IeoxU9pa まず限定で出してしばらく後に恒常に互換キャラ出すのは普通だと思うけど
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b378-7Zgp [180.196.25.177])
2022/10/01(土) 09:24:18.92ID:US3nWAmC0 マルチア、スズカ、ヒルデガードとかなかったらその軸はカスだからな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NrYT [106.129.68.120])
2022/10/01(土) 09:24:49.07ID:ctGhUi4ca ボーダー下がったっつーか
335k出すのに1分切らなきゃいけなかったのが2分でもよくなった
335k出すのに1分切らなきゃいけなかったのが2分でもよくなった
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-2MFM [27.82.59.79])
2022/10/01(土) 09:26:31.00ID:eGrVFE9M0 使えるキャラが来たら引けばいい
限定だから引かないといけないわけじゃない
限定だから引かないといけないわけじゃない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-iV0A [219.102.174.186 [上級国民]])
2022/10/01(土) 09:28:23.93ID:VnVNxw7l0 後悔は先には立たねぇんだ
必要になった時にはガチャ終わってるんだ
必要になった時にはガチャ終わってるんだ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-WLjJ [106.157.8.2])
2022/10/01(土) 09:29:13.29ID:7t7OVA470 ヒルデガードおりゃんけどシルティ使いたいのでルイリーズいきたい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-QOxS [153.145.129.177])
2022/10/01(土) 09:31:37.10ID:fZ8GXAU+0 ハロウィンの性能みてから交換できる有情
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-vqPj [106.165.228.23])
2022/10/01(土) 09:40:09.58ID:0P2RAeTV0 属性PUガチャを出せと以前から言っている
恒常薄まりすぎて特定のキャラ引くとか無理なんじゃ
恒常薄まりすぎて特定のキャラ引くとか無理なんじゃ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef47-/fxB [223.134.173.26])
2022/10/01(土) 10:16:33.02ID:ODTXJGwd0 火マルボスカスカだから300で頭打ち今回きついけど
他2つ余裕で稼げてSSいけるから前回に比べたら死ぬほど楽だわ
他2つ余裕で稼げてSSいけるから前回に比べたら死ぬほど楽だわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-qPNL [126.182.153.86])
2022/10/01(土) 10:23:39.54ID:RrFsumTLp >>306
恒常キャラ追加時に引けってことなのじゃ…
恒常キャラ追加時に引けってことなのじゃ…
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-ufYE [58.93.198.237])
2022/10/01(土) 10:23:40.00ID:Y92JLjFs0 自分にとっては前回がくそ楽だったから今回のが難しく感じたのら
マルボキャラも新規の以外いるししょんぼりライオンもいるのらけど格闘30回あててその後も格闘でやるのが面倒だったのら
マルボキャラも新規の以外いるししょんぼりライオンもいるのらけど格闘30回あててその後も格闘でやるのが面倒だったのら
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a340-eqWf [202.239.239.42])
2022/10/01(土) 10:25:59.51ID:cAvPcpWv0 部長のおっぱいは来年の水着枠で来そうな気がする(唐突)
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-3Qfj [106.129.66.208])
2022/10/01(土) 10:27:12.45ID:ef/PL7dza 今回のハニワは2.0増えてきたからテスト踏まえてるんだろうね
2.0居なくてどれくらい余裕があるのかどうか
今回スキルがマグノス前提っぽい難易度で若干タイムロスするけど
2.0居なくてどれくらい余裕があるのかどうか
今回スキルがマグノス前提っぽい難易度で若干タイムロスするけど
312名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-iV0A [150.66.69.99 [上級国民]])
2022/10/01(土) 10:27:51.24ID:RVrgv3nZM まぁ、流石にマグノスは全員持ってるからな…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ed-mrCd [58.88.195.20])
2022/10/01(土) 10:31:27.16ID:gygLYHex0 ヒルデガードは性能よく知らんけど
ウマのビワハヤヒデっぽいキャラだから欲しいとずっと思ってる
ウマのビワハヤヒデっぽいキャラだから欲しいとずっと思ってる
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/01(土) 10:32:40.81ID:2r1FO9Xi0 今回のハニワで格闘パワフリ初めてやったけど結構楽しかったのら
まあこれは雑魚が少ないというお膳立てをしてもらってるからってのはありそうのらけど
まあこれは雑魚が少ないというお膳立てをしてもらってるからってのはありそうのらけど
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef47-/fxB [223.134.173.26])
2022/10/01(土) 10:39:51.52ID:ODTXJGwd0 手動はスキルオートできるようにしてほしいな
手動操作で手一杯なのにスキル操作までするのきついのら
手動操作で手一杯なのにスキル操作までするのきついのら
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7e-8eI1 [117.104.20.96])
2022/10/01(土) 11:04:35.91ID:MuwfLhh00 手動のときはチャージ中にスキル順予約みたいなのさせてほしいのら
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-faIR [110.163.10.215 [上級国民]])
2022/10/01(土) 11:11:27.95ID:foFbMDdXd318名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-iV0A [150.66.69.99 [上級国民]])
2022/10/01(土) 11:11:51.79ID:RVrgv3nZM 極時制覇ギリギリでフルバフ格闘PFが雑魚に吸われたりすると楽しいよな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-h1GU [126.187.35.1])
2022/10/01(土) 11:16:21.95ID:O3kcuPpQ0 ドメイネーターのビットに吸われたりフィーバーのアイテムに吸われてパワフリ外すの最高にあったまる
もう制覇したからやらないけど
もう制覇したからやらないけど
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-ksBA [150.249.172.242])
2022/10/01(土) 11:16:53.62ID:3WD44tWs0 よっしゃーミア85でもなんとか報酬取り切ったわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-vqPj [60.81.118.190])
2022/10/01(土) 11:22:47.03ID:mIkeb4vd0 ゴルシ機能交換して今日も交換して100になると思ってたんだけど補充されてないよね?
粒交換なのに月初め補充じゃないのか
粒交換なのに月初め補充じゃないのか
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5376-ufYE [60.34.33.81])
2022/10/01(土) 11:24:50.59ID:KE1z0fhS0 てすと
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-iV0A [150.66.69.99 [上級国民]])
2022/10/01(土) 11:25:25.02ID:RVrgv3nZM アルタライト無限生成が出来てしまうので1回きりです
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-h1GU [126.187.35.1])
2022/10/01(土) 11:25:35.77ID:O3kcuPpQ0 再交換までの日付書いてないけどどうなんだろね
粒→羊羹みたく不定期になるのかなぁ
粒→羊羹みたく不定期になるのかなぁ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0d-rMRf [59.190.3.55])
2022/10/01(土) 11:26:22.17ID:J4BEYf6u0 過剰アビソの救済用にハニワ武器を交換しまくるか悩む
まぁ交換アイテム持っててもしゃーないよな
まぁ交換アイテム持っててもしゃーないよな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7e-8eI1 [117.104.20.96])
2022/10/01(土) 11:33:38.97ID:MuwfLhh00327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-7Dfz [49.96.30.144 [上級国民]])
2022/10/01(土) 11:36:37.48ID:59WU7gJLd >>321
そもそもキャラは在庫復活しないでしょ、サンタトナカイ白虎様とかチャルアとか
そもそもキャラは在庫復活しないでしょ、サンタトナカイ白虎様とかチャルアとか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/01(土) 11:40:28.09ID:2r1FO9Xi0 >>317
苦行を勧めるのをやめるのら
苦行を勧めるのをやめるのら
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef47-/fxB [223.134.173.26])
2022/10/01(土) 11:41:18.23ID:ODTXJGwd0 まああと一個くらいだしMB解放後必要に迫られたら使えばよろしい
キャラ在庫復活しないのはカンスト交換したやつだしゴルシワンチャン不定期追加はあるかもしれない
キャラ在庫復活しないのはカンスト交換したやつだしゴルシワンチャン不定期追加はあるかもしれない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef47-/fxB [223.134.173.26])
2022/10/01(土) 11:42:17.02ID:ODTXJGwd0 あ、違ったわキャラ交換は一回だけだった復活ないわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-vqPj [60.81.118.190])
2022/10/01(土) 11:45:28.00ID:mIkeb4vd0 一回だけなんだ
今まで交換したことないから知らなかったわ
今まで交換したことないから知らなかったわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-h1GU [126.187.35.1])
2022/10/01(土) 11:45:31.84ID:O3kcuPpQ0 毎月アルタライト補充とかいう美味い話は流石に無いか
でも火はほんと足りないんだよなぁ…
でも火はほんと足りないんだよなぁ…
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
2022/10/01(土) 12:05:18.93ID:Z9sgRMvwa 光パワフリならコンボ制限受けずに火力上げていけるし中盤から別枠乗ったLVパワフリ連発できるし適性高いじゃん?
と思ってバレネイトで強振ハニワやったらなんか知らんがどう言うわけかアニシロの方が火力出てるような…?
あいつマジでゴリラすぎるだろ
と思ってバレネイトで強振ハニワやったらなんか知らんがどう言うわけかアニシロの方が火力出てるような…?
あいつマジでゴリラすぎるだろ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Qoul [106.129.112.88])
2022/10/01(土) 12:39:46.57ID:IrF4GNqja スキルパのキャラ揃ってるのにハニワ超級クリアできないのは武器のせいなのかな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-ZyoI [14.12.128.130])
2022/10/01(土) 12:40:38.32ID:hfjeurPU0 >>334
ギミックを理解してないから
ギミックを理解してないから
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa77-zMP3 [36.12.104.103])
2022/10/01(土) 12:41:16.00ID:HoIhZczxa 格闘パワフリにしろ射撃パワフリにしろ1クエスト1、2分で終わるならなあ
手動で5分以上とかやらされるのはきっついわ
手動で5分以上とかやらされるのはきっついわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa77-zMP3 [36.12.104.103])
2022/10/01(土) 12:44:12.92ID:HoIhZczxa もうパワフリボスはHP盛るんじゃなくてパワフリ以外に耐性でもつけろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef47-/fxB [223.134.173.26])
2022/10/01(土) 12:44:25.55ID:ODTXJGwd0 オートやってると手前の雑魚にスキル吸われて本体に当たらないからな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b378-7Zgp [180.196.25.177])
2022/10/01(土) 12:49:35.56ID:US3nWAmC0 マルチピックアップ飽きたよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9312-poG4 [118.1.212.136])
2022/10/01(土) 12:50:01.83ID:PHRQBYi00 ヤドチャンプだけ勝てないよう・・・
水着アリスなんてなんでみんな当然のように持ってるのよう
他は全部勝てるけどヤドチャンプだけほんまきつい
水着アリスなんてなんでみんな当然のように持ってるのよう
他は全部勝てるけどヤドチャンプだけほんまきつい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-eLxk [106.146.55.168])
2022/10/01(土) 12:54:46.56ID:8RlxQKcwa SSまで1万スコア足らんよぉ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-vqPj [106.165.228.23])
2022/10/01(土) 13:07:45.53ID:0P2RAeTV0 そもそもアルタライトの運ゲー要素に対して全く供給が足りてないのら
343名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-izMI [133.106.134.148])
2022/10/01(土) 13:09:18.47ID:q0mOyBPrM サンクスそっかぁ!シルティーくるかぁ
エンリル!解放!!!
エンリル!解放!!!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b378-7Zgp [180.196.25.177])
2022/10/01(土) 13:09:36.33ID:US3nWAmC0 完全体マグノスほしいけどアルタライトない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-ZyoI [14.12.128.130])
2022/10/01(土) 13:15:21.15ID:hfjeurPU0 マグノスに攻撃50、スキダメ40、ゲージ上限7.5付けたいけどアルタライトの供給が渋すぎて攻撃50、ゲージ7.5で妥協してますわ
アビ2は何かって?アビダメですがなにか?
マジでアビダメ消せや
マルチボールを見習え
アビ2は何かって?アビダメですがなにか?
マジでアビダメ消せや
マルチボールを見習え
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/01(土) 13:16:39.62ID:2r1FO9Xi0 マグおじってゲージ7.5がマストなのら?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-izMI [133.106.134.148])
2022/10/01(土) 13:20:11.68ID:q0mOyBPrM マグオジはわからんけどバレオネはマスト
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-SFzL [118.154.67.159])
2022/10/01(土) 13:20:16.36ID:2U8nEdkA0 エンリル解放…ッ(ボロン
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-faIR [49.98.168.181 [上級国民]])
2022/10/01(土) 13:23:50.59ID:7HEZgCBkd ヤドはシルティーにエンリルパンチ決めて貰うわ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/01(土) 13:24:33.10ID:2r1FO9Xi0 バレオネって誰かわかんないのら…バレンタインキャラのら?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd5-scJA [123.221.1.95])
2022/10/01(土) 13:24:45.20ID:6Z28GP4b0 マグノスやアゼルの7.5はオロチ高速周回のグダグダ事故要因だからむしろ非推奨まである
メインスキルアタッカーの上限突破なんて思考停止でつけるものじゃないよ
手動で一生スキル順の面倒見てるレベルならともかく
メインスキルアタッカーの上限突破なんて思考停止でつけるものじゃないよ
手動で一生スキル順の面倒見てるレベルならともかく
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-RjVF [106.133.203.133 [上級国民]])
2022/10/01(土) 13:25:19.38ID:M6xjbVNwa すいませんもう10月ですしトリッククロー頂けませんか?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
2022/10/01(土) 13:30:14.30ID:hfjeurPU0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-QOxS [153.145.129.177])
2022/10/01(土) 13:31:08.84ID:fZ8GXAU+0 ストーリーつきの討伐は週刊復刻にいれるつもりはないんかねえ
コラボは無理にしてもハロウィングラブルあたりはどんどん復活しろ
コラボは無理にしてもハロウィングラブルあたりはどんどん復活しろ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-ehmm [27.82.59.79])
2022/10/01(土) 14:16:00.98ID:eGrVFE9M0 ハロウィンを復刻する必要はなくてもハロウィン武器の復刻か互換が必要
356名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.44.199 [上級国民]])
2022/10/01(土) 14:27:14.55ID:Ae4sAWrRM ゴーレムってすごいよな
紫コイン武器全部使うもん
紫コイン武器全部使うもん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-faIR [49.98.168.181 [上級国民]])
2022/10/01(土) 14:55:05.00ID:7HEZgCBkd 火クリールないから虎がキツイ
ゲージ全然割れない死ぬ
ゲージ全然割れない死ぬ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-iV0A [150.66.88.41 [上級国民]])
2022/10/01(土) 15:03:12.59ID:/GVQQytaM クアレか正月レヴィやな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.35.43 [上級国民]])
2022/10/01(土) 15:06:58.28ID:I2Xqq4atM360名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-izMI [133.106.134.148])
2022/10/01(土) 15:08:48.96ID:q0mOyBPrM >>350
ごめんのら水着バレッタのことのら
ごめんのら水着バレッタのことのら
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-wjfi [106.73.18.2])
2022/10/01(土) 15:28:57.35ID:J19akyGc0362名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-izMI [133.106.134.148])
2022/10/01(土) 15:38:56.58ID:q0mOyBPrM ノエネとパルフェおらん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-iV0A [219.102.174.186 [上級国民]])
2022/10/01(土) 15:41:31.08ID:VnVNxw7l0 ノエネパルフェ無しは流石にどうにもならんのら
クリアだけなら手動で良いけど
クリアだけなら手動で良いけど
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xZIw [49.98.167.2])
2022/10/01(土) 15:51:42.15ID:jlzJIVnkd 高難度でsageフリ使うことも増えてノエネもパルフェもわりと最近のガチャに入ってたのに取らなかったのか…
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-3Qfj [106.128.107.173])
2022/10/01(土) 15:52:34.90ID:B5G7+DsYa ワーフリの象徴のノエネ取らないとかダメなのらね🐭
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9399-tUhj [118.2.213.168])
2022/10/01(土) 15:54:41.92ID:Fq/jFGWs0 おはマノカ
あの2人元気そうで良かったのら
あの2人元気そうで良かったのら
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-faIR [202.94.53.227 [上級国民]])
2022/10/01(土) 16:00:18.71ID:wQNADy+B0368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-pFng [106.129.108.112])
2022/10/01(土) 16:05:23.04ID:W8kl5mxKa 2年経ってやっと本領発揮しだすキャラがいるらしいな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.44.199 [上級国民]])
2022/10/01(土) 16:11:34.92ID:Ae4sAWrRM >>367
よかった
-21くらいしか下げられないからとにかくPF3維持をがんばったらなんとかなった
割ることはそんな意識しなかった
聖杯になったらもう勝ち確なので貫通スキル一つ残してあとは全力よ
こういう死ぬか死なないかのギリギリで手動で頑張るの、10回程度なら意外と楽しいよね
よかった
-21くらいしか下げられないからとにかくPF3維持をがんばったらなんとかなった
割ることはそんな意識しなかった
聖杯になったらもう勝ち確なので貫通スキル一つ残してあとは全力よ
こういう死ぬか死なないかのギリギリで手動で頑張るの、10回程度なら意外と楽しいよね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-A7IL [39.110.21.61])
2022/10/01(土) 16:15:34.41ID:yB50N22b0 >>340
アリスおりゃんくても奇跡の1回だけクリアできたから頑張って…
まぁ1回しかクリアできてないけど…
https://i.imgur.com/Y2GpxX6.jpg
https://i.imgur.com/xhAuljC.jpg
アリスおりゃんくても奇跡の1回だけクリアできたから頑張って…
まぁ1回しかクリアできてないけど…
https://i.imgur.com/Y2GpxX6.jpg
https://i.imgur.com/xhAuljC.jpg
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3feb-/vei [61.4.167.18])
2022/10/01(土) 16:17:24.58ID:i7ISvbbH0 虎は甘く見てるとランダム行動次第でめちゃくちゃ苦戦するからね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-izMI [133.106.134.148])
2022/10/01(土) 16:24:48.19ID:q0mOyBPrM 悔しいのでノエネパルフェ抜きで340万出すのら
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3feb-/vei [61.4.167.18])
2022/10/01(土) 16:27:33.52ID:i7ISvbbH0 340万払ってパルフェとノエネに抜いてもらうに見えたのら
眼科行ってくるのら
眼科行ってくるのら
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-/ZCR [49.98.141.5])
2022/10/01(土) 16:28:47.82ID:VXFf4GaPd パルフェに339万ね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-iV0A [219.102.174.186 [上級国民]])
2022/10/01(土) 16:29:02.11ID:VnVNxw7l0 頭が赤い魚を食べるノエネ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-CvMc [106.73.18.2])
2022/10/01(土) 16:29:44.32ID:J19akyGc0 ノエネ1万円で買うのら
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9312-poG4 [118.1.212.136])
2022/10/01(土) 16:29:55.50ID:PHRQBYi00378名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.44.199 [上級国民]])
2022/10/01(土) 16:30:00.49ID:Ae4sAWrRM 行くのは保健所のら
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-8eI1 [59.129.44.82])
2022/10/01(土) 16:30:34.86ID:6tMpeaej0 1万でノエネに抜いてもらえるとか破格すぎでしょ週3でお願いするわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.25.207])
2022/10/01(土) 16:31:04.56ID:GRfhF8DWa お前は喘ぎ声が汚いんだよ!
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-smTX [106.72.132.34])
2022/10/01(土) 16:32:18.93ID:bc32s2940 ノエネは抜ける
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-iV0A [219.102.174.186 [上級国民]])
2022/10/01(土) 16:32:20.93ID:VnVNxw7l0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-faIR [202.94.53.227 [上級国民]])
2022/10/01(土) 16:33:10.19ID:wQNADy+B0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-ufYE [60.106.77.81])
2022/10/01(土) 16:33:38.13ID:Qt6U5QZC0 スマンのだけれどアニシロでパワフリ突破してる参考動画はどちらにございますか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-A7IL [39.110.21.61])
2022/10/01(土) 16:35:45.91ID:yB50N22b0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-CvMc [106.73.18.2])
2022/10/01(土) 16:36:32.62ID:J19akyGc0 アニシロ…ってハニワの話のら?今回のハニワってとにかく絶え間なくpfって感じじゃないのら?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-ksBA [150.249.172.242])
2022/10/01(土) 16:39:26.37ID:3WD44tWs0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3feb-/vei [61.4.167.18])
2022/10/01(土) 16:39:55.90ID:i7ISvbbH0 アニシロで行けるんかーって試したら被ダメ痛くて結局普通にサゲフリでクリアしたわ
簡単言っても非有利は余程腕も無いとキツいと思うよ
簡単言っても非有利は余程腕も無いとキツいと思うよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-srFX [133.106.72.217])
2022/10/01(土) 16:41:13.37ID:HoIhZczxM 夏プリの棺桶マイナスが偉い、が赤ゲージになってのヤドチャレンジで飛ぶ…
数字だけのやつは縄跳びしろよってことなんかなあ…
数字だけのやつは縄跳びしろよってことなんかなあ…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-8eI1 [59.129.44.82])
2022/10/01(土) 16:42:45.92ID:6tMpeaej0 そういやノエネもパルフェも居ないから強震がつららのら
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
2022/10/01(土) 16:42:57.42ID:Z9sgRMvwa アニシロでクリアできる(難易度極時級)
392名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.44.199 [上級国民]])
2022/10/01(土) 16:47:27.25ID:Ae4sAWrRM >>383
自分も追憶始まってから始めたけど、キャラ揃ってる本垢で1番キツかったのはゴーレムだわ
突破率1/4くらいだった
なんか最後の発狂で絶対死ぬんだよなぁ
安定編成じゃなかったのかもしれないけど
自分も追憶始まってから始めたけど、キャラ揃ってる本垢で1番キツかったのはゴーレムだわ
突破率1/4くらいだった
なんか最後の発狂で絶対死ぬんだよなぁ
安定編成じゃなかったのかもしれないけど
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-ufYE [60.106.77.81])
2022/10/01(土) 16:47:29.74ID:Qt6U5QZC0 情報ありがとう
こっちも手動が上手くもなんともないんだけど運が悪くて火は全く揃ってねぇからいっその事って思ってさ
あと一週間あるしクリアくらい出来るだろ多分・・・ノエネの魂を賭けてもいい
こっちも手動が上手くもなんともないんだけど運が悪くて火は全く揃ってねぇからいっその事って思ってさ
あと一週間あるしクリアくらい出来るだろ多分・・・ノエネの魂を賭けてもいい
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.27.51])
2022/10/01(土) 16:49:16.49ID:t7SE1smCa 魂が抜けたノエネの体はキャティにあげよう
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-ksBA [150.249.172.242])
2022/10/01(土) 16:50:16.93ID:3WD44tWs0 マルボ最大編成は画面が楽しいことになるな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/01(土) 16:50:19.52ID:2r1FO9Xi0 パワフリハニワノエネもパルフェも使わなかったのら
まあその分334万とかだけど
まあその分334万とかだけど
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-vqPj [60.81.118.190])
2022/10/01(土) 16:53:26.24ID:mIkeb4vd0 粒交換でキャラ交換すると全員同じのがでちゃったガチャみたいなって面白い
398名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.44.199 [上級国民]])
2022/10/01(土) 16:54:21.12ID:Ae4sAWrRM 裏から下げれるのらを使わない理由あるのら?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9312-poG4 [118.1.212.136])
2022/10/01(土) 16:54:50.09ID:PHRQBYi00 >>382
いや、これアリス入ってるから全然火力ちげえわ
いや、これアリス入ってるから全然火力ちげえわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-izy3 [60.66.237.11])
2022/10/01(土) 16:55:26.28ID:tCTK7tX10401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-0+Ej [110.67.33.249])
2022/10/01(土) 16:58:05.77ID:Anp1URwg0 持ってねぇ奴はつかえねンだわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-ehmm [27.82.59.79])
2022/10/01(土) 17:04:11.57ID:eGrVFE9M0 交換所のゴルシって回復しねえのか
確かに書いてないけど
確かに書いてないけど
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
2022/10/01(土) 17:10:47.32ID:Z9sgRMvwa TAなら水饅頭の攻撃まじでやる気ないからルート覚えて真似れば星取れたけど
ハニワレベルの殺意になると非有利だと普通に死ねるし
避けてガードしてパワフリも途切らせずにスキルの位置取りまで気をつけろとか言われたら脳の処理追いつかないのら…
ハニワレベルの殺意になると非有利だと普通に死ねるし
避けてガードしてパワフリも途切らせずにスキルの位置取りまで気をつけろとか言われたら脳の処理追いつかないのら…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-pFng [106.129.108.197])
2022/10/01(土) 17:21:13.36ID:jjekl9uga アリスって修正当時あんま評判良くなかったけどキーキャラになったんやな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef47-/fxB [223.134.173.26])
2022/10/01(土) 17:24:48.51ID:ODTXJGwd0 アニシロはトレース無理だわパワフリスキル精度が頭おかしい
ウェーブ避けれてもボール回避失敗でシロあっという間に落ちる
ウェーブ避けれてもボール回避失敗でシロあっという間に落ちる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-DWPm [153.239.204.132])
2022/10/01(土) 17:26:35.29ID:BCtkEjQv0 >>404
評判悪いのは浮遊能力のフレーバー的なところやぞ
評判悪いのは浮遊能力のフレーバー的なところやぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-u53m [1.75.230.182])
2022/10/01(土) 17:29:48.67ID:oP2bVXG+d408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
2022/10/01(土) 17:30:31.79ID:Z9sgRMvwa409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-A7IL [39.110.21.61])
2022/10/01(土) 17:32:57.45ID:yB50N22b0 >>377
なんやかんや今日2/10いけたから毎日やりや続ければきっとなんとかなるのら
https://i.imgur.com/35JaECF.jpg
https://i.imgur.com/61qEMZo.jpg
なんやかんや今日2/10いけたから毎日やりや続ければきっとなんとかなるのら
https://i.imgur.com/35JaECF.jpg
https://i.imgur.com/61qEMZo.jpg
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3feb-/vei [61.4.167.18])
2022/10/01(土) 17:34:04.78ID:i7ISvbbH0 >>400
リュノンのマナボ2次第だけどその中ならアンバッハかなー
個人的にミソギも開幕100%バフ解除持ちで風耐性アップでこの間のレーヴェ地獄級でお世話になったし強い気がしてるが火は優秀なサポ多すぎるのよね
リュノンのマナボ2次第だけどその中ならアンバッハかなー
個人的にミソギも開幕100%バフ解除持ちで風耐性アップでこの間のレーヴェ地獄級でお世話になったし強い気がしてるが火は優秀なサポ多すぎるのよね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3feb-/vei [61.4.167.18])
2022/10/01(土) 17:35:42.07ID:i7ISvbbH0 バフ解除じゃなかった火耐性ダウンだった
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
2022/10/01(土) 17:37:56.51ID:Z9sgRMvwa アニシロクリア動画はあれパワフリヒット時のフィーバーゲージ調整来たらあのタイム出せないなって思った
P3で絶妙なタイミングでフィーバー入って鈍足ダウンから畳み掛けてるから
増加しちゃうとあれ再現できなくなる
P3で絶妙なタイミングでフィーバー入って鈍足ダウンから畳み掛けてるから
増加しちゃうとあれ再現できなくなる
413名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.44.199 [上級国民]])
2022/10/01(土) 17:40:17.67ID:Ae4sAWrRM 敵の体内で貫通効果が切れるとどうなるの?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5322-o1nH [124.247.153.40])
2022/10/01(土) 17:40:23.55ID:Qy/SJ7Zw0 グラブルとかでも、交換で回復するのは「月在庫」(週とかもあり)
回復しないのは「総在庫」みたいな感じで書いてる
回復しないのは「総在庫」みたいな感じで書いてる
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3feb-/vei [61.4.167.18])
2022/10/01(土) 17:42:57.06ID:i7ISvbbH0 ✴︎いしのなかにいる✴︎
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-QOxS [153.145.129.177])
2022/10/01(土) 17:43:52.61ID:fZ8GXAU+0 粒ショップの話なら復活するやつは次の補充日書いてあるじゃん
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-srFX [133.106.72.217])
2022/10/01(土) 17:49:02.06ID:HoIhZczxM 中に誰も居ないじゃないですか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-pIDl [60.66.237.11])
2022/10/01(土) 18:16:53.45ID:tCTK7tX10419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7373-+PiO [36.8.11.36 [上級国民]])
2022/10/01(土) 18:44:24.44ID:Wbs3/nuy0 わーすくが強振ハニワ動画あげたから見てたんだけどP2のLV3パワフリの威力がアニシロ側の方が出てるのはバグかなにか?
実は雷有利だったとか?
クリビの火耐性ダウン入っててアナビとクリビの別枠も入ってるはずなのに妙だな・・・
実は雷有利だったとか?
クリビの火耐性ダウン入っててアナビとクリビの別枠も入ってるはずなのに妙だな・・・
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-ksBA [150.249.172.242])
2022/10/01(土) 18:50:24.42ID:3WD44tWs0 被ダメはベリーハードだけどな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa77-/Xc5 [36.12.104.103])
2022/10/01(土) 18:59:28.03ID:HoIhZczxa tipsで不利になる属性はないって出るけど、有利属性に比べてそうじゃない属性は不利になってる訳だしこれ間違ってない? ってずっと思ってる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
2022/10/01(土) 19:00:15.26ID:Z9sgRMvwa 常時パワフリ耐性ダウン入っているとはいえ耐性ダウンなしで非有利ハニワゴリ押しして潰すような奴相手に
ダウン中に麻痺で止められて別枠モリモリでぶん殴られるエメトさんの気持ちがわかるか白虎ぉ!
ダウン中に麻痺で止められて別枠モリモリでぶん殴られるエメトさんの気持ちがわかるか白虎ぉ!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.35.43 [上級国民]])
2022/10/01(土) 19:01:48.50ID:I2Xqq4atM TIPS 廃竜にはディスペルを持っていこう
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7373-+PiO [36.8.11.36 [上級国民]])
2022/10/01(土) 19:03:59.78ID:Wbs3/nuy0 >>421
回復量が少ないゲームだから被ダメ2倍になるだけでクッソきついのよな
回復量が少ないゲームだから被ダメ2倍になるだけでクッソきついのよな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-+dWp [133.206.102.160])
2022/10/01(土) 19:06:17.41ID:Y0gNTQbE0 難易度低くされたコンテンツでイキるとか
これだから白虎は
これだから白虎は
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-L2gO [223.218.17.45])
2022/10/01(土) 19:10:25.30ID:14SXwfwo0 火PFの火力UP条件に「lv3打った時」が多いのら
P1ではlv3できないから火はP1突破後から火力を育て始めるのら
アニシロは最初から火力育てられるのら
P1ではlv3できないから火はP1突破後から火力を育て始めるのら
アニシロは最初から火力育てられるのら
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3feb-/vei [61.4.167.18])
2022/10/01(土) 19:10:25.66ID:i7ISvbbH0 あくまで不利=通常よりも被ダメが増えるって観点から不利属性は無いって意味でしょ
まぁなんだそれって思うけど
まぁなんだそれって思うけど
428名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.35.43 [上級国民]])
2022/10/01(土) 19:14:01.10ID:I2Xqq4atM 今回のパワフリ、格闘がいいみたいだけど
P1のお題パワフリ30回やるのに貫通が邪魔のら
貫通あると維持するのすっごいたいへん
あと重力もいやらしい
P1のお題パワフリ30回やるのに貫通が邪魔のら
貫通あると維持するのすっごいたいへん
あと重力もいやらしい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7373-+PiO [36.8.11.36 [上級国民]])
2022/10/01(土) 19:15:15.43ID:Wbs3/nuy0 >>426
それなんだけどアニシロ側もワンモアやユニゾンしてる課長、メムラムや天機が30コンボ20コンボ条件だから結構縛られてるはずなんだよな
計算してないけど15コンボの比率のほうが大きいんだろうか
それなんだけどアニシロ側もワンモアやユニゾンしてる課長、メムラムや天機が30コンボ20コンボ条件だから結構縛られてるはずなんだよな
計算してないけど15コンボの比率のほうが大きいんだろうか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
2022/10/01(土) 19:16:15.81ID:Z9sgRMvwa >>425
CSB地獄級制覇でイキってたライオンがなんか言ってる…
CSB地獄級制覇でイキってたライオンがなんか言ってる…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
2022/10/01(土) 19:18:57.92ID:Z9sgRMvwa432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-CvMc [106.73.18.2])
2022/10/01(土) 19:21:09.89ID:J19akyGc0 貫通要らないゾ
ロルフとか入れてんのかな
ロルフとか入れてんのかな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7373-+PiO [36.8.11.36 [上級国民]])
2022/10/01(土) 19:21:43.27ID:Wbs3/nuy0 格闘に貫通はいらんでしょう
水着アリスリーダーが微妙と言われてるのも貫通が邪魔だからだし・・・
水着アリスリーダーが微妙と言われてるのも貫通が邪魔だからだし・・・
434名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.35.43 [上級国民]])
2022/10/01(土) 19:26:31.43ID:I2Xqq4atM ロルフとトーリアをね…
他に入れるもんないのらぁ
一応頑張って30回稼いでる
星34からなんか入れた方がいいんかな
オススメのパワフリ強化おる?
他に入れるもんないのらぁ
一応頑張って30回稼いでる
星34からなんか入れた方がいいんかな
オススメのパワフリ強化おる?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-8eI1 [59.129.44.82])
2022/10/01(土) 19:27:37.73ID:6tMpeaej0 裏から連撃出来てスキルでパワフリバフ盛れるお正月リュリュカとかどう?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.35.43 [上級国民]])
2022/10/01(土) 19:32:09.23ID:I2Xqq4atM437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
2022/10/01(土) 19:37:23.96ID:Z9sgRMvwa438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
2022/10/01(土) 19:39:44.61ID:Z9sgRMvwa あぁ、あとノエネはクアレ裏がいいよ
停止がなくなるからね
回復もそんないらないと思うからリャオは恒常ビアンカ辺りでも良いかも
停止がなくなるからね
回復もそんないらないと思うからリャオは恒常ビアンカ辺りでも良いかも
439名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.35.43 [上級国民]])
2022/10/01(土) 19:49:57.49ID:I2Xqq4atM440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
2022/10/01(土) 19:58:10.56ID:Z9sgRMvwa なるほど…レベル低いのか
なら無理しない方がいいね
なら無理しない方がいいね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7373-+PiO [36.8.11.36 [上級国民]])
2022/10/01(土) 20:00:09.07ID:Wbs3/nuy0 あれ?
わーすくのキャラ評価いつの間にか課長SからAに落ちてるじゃんなんてこった
わーすくのキャラ評価いつの間にか課長SからAに落ちてるじゃんなんてこった
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef05-ol+U [159.28.156.43])
2022/10/01(土) 20:04:49.29ID:zdYOQA190 最後のアルタライトはもういいや
どうせEXガチャ一回なんて誤差だし
どうせEXガチャ一回なんて誤差だし
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-hwzj [49.96.25.50])
2022/10/01(土) 20:21:57.75ID:SLS70p7Ed 課長のケツに潰されたい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-lAQC [27.94.113.252])
2022/10/01(土) 20:23:47.09ID:LcO3Y0wh0 カチカチだぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ca-eqWf [110.44.66.128])
2022/10/01(土) 20:23:49.36ID:y0f0+2mu0 みんなキャラ持ってんなあ
南瓜の煮込み汁ガシャが来るまでは耐えるしかないか
南瓜の煮込み汁ガシャが来るまでは耐えるしかないか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
2022/10/01(土) 20:29:41.79ID:8L+NUBvz0 課長ってユニゾンでも剣士パでも1番目なのにAに落ちるのか
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
2022/10/01(土) 20:34:49.21ID:Z9sgRMvwa 雷剣パワフリはラピュリーダーでも良いからなぁ
他属性だけど火クリールさんクラスでもAだからね…
他属性だけど火クリールさんクラスでもAだからね…
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-/ZCR [124.143.67.83])
2022/10/01(土) 20:36:34.84ID:ATQMqmWB0 うちも最後の風アルタライトだけだけからとりあえずこんなもんでいいかな
水着ミアちゃん、バレティシア、マルゼンあたりフル解放して多少EX厳選したせいかもうカツカツや…
水着ミアちゃん、バレティシア、マルゼンあたりフル解放して多少EX厳選したせいかもうカツカツや…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ed-mrCd [58.88.195.20])
2022/10/01(土) 20:43:13.99ID:gygLYHex0 課長人気の割にあまり運営からは推されないよね
クリスマスあたりで欲しい所
クリスマスあたりで欲しい所
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-vqPj [60.81.118.190])
2022/10/01(土) 20:51:12.27ID:mIkeb4vd0 ミアわざわざ開放とかせんでも90ゴルシでいけるよ
水着エクレアもパルフェもいらん
水着エクレアもパルフェもいらん
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-in8D [1.75.226.171])
2022/10/01(土) 20:54:33.35ID:7m6h7ELad 部長が出てきちまったからなあ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37d-7uza [180.199.247.130])
2022/10/01(土) 21:08:44.45ID:BdHz+nqF0453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
2022/10/01(土) 21:09:36.96ID:Z9sgRMvwa454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.11.54])
2022/10/01(土) 21:10:46.20ID:Z9sgRMvwa よく見たらゴルシ空欄じゃねーか!!
ミスなのか修正中なのか
ミスなのか修正中なのか
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-QOxS [153.145.129.177])
2022/10/01(土) 21:20:46.95ID:fZ8GXAU+0 リアルタイムで更新しないといけない情報が多すぎるから手が回らないのはしゃーない
他のゲームと違って下位環境もころころ変わるのがややこしい
他のゲームと違って下位環境もころころ変わるのがややこしい
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-xZIw [14.8.6.2])
2022/10/01(土) 21:22:59.65ID:sHXXRJH00 今回のハニワはイツメン率高くてエーテルもアルタライトも全然使わなかったなぁ
灼鉞Lv3でいけるとは思わなかったわ
灼鉞Lv3でいけるとは思わなかったわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-faIR [202.94.53.227 [上級国民]])
2022/10/01(土) 21:25:04.92ID:wQNADy+B0458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-pFng [106.129.108.27])
2022/10/01(土) 21:25:53.65ID:qvCTi+b2a リソースぶっこむ前に星空晶?までとれたからもういいやってなった😣
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d383-4i/Y [220.144.110.139])
2022/10/01(土) 21:26:57.76ID:xjD8WBAh0 80連したけどゼリミール引けんかった…シェイシェイどっちもいないし引いておきたかったんだがなぁぐぬぬ…
ハロシルくるから流石にこれ以上は回せんし諦めるしかないか…いつになったらゴーレムワンパン出来るやら
ハロシルくるから流石にこれ以上は回せんし諦めるしかないか…いつになったらゴーレムワンパン出来るやら
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-A7IL [39.110.21.61])
2022/10/01(土) 21:57:06.88ID:yB50N22b0 ライオンおりゃんくて苦戦したけどなんとかなるもんじゃな
https://i.imgur.com/OqaEi8b.jpg
https://i.imgur.com/OqaEi8b.jpg
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-rMRf [125.203.184.142])
2022/10/01(土) 22:01:15.23ID:CR8qnXUA0 部長居なくてもマルボはしっかり取れるぜ!
https://i.imgur.com/40cdNXf.png
https://i.imgur.com/40cdNXf.png
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/01(土) 22:16:35.07ID:2r1FO9Xi0 マルボは今までのマルボキャラがいるなら問題なくて助かったのら
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-hXXO [110.132.143.244])
2022/10/01(土) 22:19:21.72ID:18GzfCMZ0 マルボは部長とマルゼンなしでスコア出して♡
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-h1GU [126.187.35.1])
2022/10/01(土) 22:23:40.56ID:O3kcuPpQ0 でも部長かわいいよ?
https://i.imgur.com/n8kt1Uv.png
https://i.imgur.com/n8kt1Uv.png
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-lAQC [27.94.113.252])
2022/10/01(土) 22:26:39.61ID:LcO3Y0wh0 前髪の造形に時代を感じる
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8312-poG4 [114.159.236.143])
2022/10/01(土) 22:29:18.91ID:yvizlGd30 ハニワは手持ちでなんとかボーダー超えればいいだけだからな
これがTAだったら一人キーキャラがいなかったらもう無理ってなるのがなあ
これがTAだったら一人キーキャラがいなかったらもう無理ってなるのがなあ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6a-YvGp [125.195.67.197])
2022/10/01(土) 22:37:50.72ID:OxG4Pr/00 そうだなやっぱハニワなんかじゃおりゅ力足りないよ
TAはよ
TAはよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-iV0A [219.102.174.186 [上級国民]])
2022/10/01(土) 22:43:55.02ID:VnVNxw7l0 TAはよして!
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-qPNL [126.182.129.107])
2022/10/01(土) 22:51:32.99ID:4VkiLWyKp おりゅ力はおりゅりょく?それともおりゅぢから?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-8eI1 [59.129.44.82])
2022/10/01(土) 23:04:32.94ID:6tMpeaej0 部長はCV繋がりで某忍者漫画の主人公をイメージしちゃうから抜けない
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-0PSi [1.66.104.127])
2022/10/01(土) 23:05:18.04ID:5WH+EVmzd おりゅMIGHT
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-7oew [27.85.207.15])
2022/10/01(土) 23:08:50.77ID:B+4EiIAwa おりゅぱぅわ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-iV7I [119.106.219.150])
2022/10/01(土) 23:09:08.64ID:kux6AuHQ0 おりゅりき
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-iV0A [219.102.174.186 [上級国民]])
2022/10/01(土) 23:14:31.21ID:VnVNxw7l0 おりゅ力
おりゅカ
おりゅか?
おりゅカ
おりゅか?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-xAh4 [126.74.220.55])
2022/10/01(土) 23:15:55.46ID:C6Q+8cc50 部長のパワフリボイス耳がおかしくなりそうになる
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-CvMc [106.73.18.2])
2022/10/01(土) 23:17:41.18ID:J19akyGc0 おりゅりゅか?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Qoul [106.129.111.55])
2022/10/01(土) 23:17:57.45ID:cLJ0v4VXa ユウギリの代わりって誰のら
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-iV0A [219.102.174.186 [上級国民]])
2022/10/01(土) 23:19:10.42ID:VnVNxw7l0 クリアンネ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/01(土) 23:26:19.90ID:2r1FO9Xi0 どうして代用の方がレアリティ高いのら?(電話鼠)
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-/ZCR [124.143.67.83])
2022/10/01(土) 23:29:24.27ID:ATQMqmWB0 📞🐹どうして…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-hXXO [110.132.143.244])
2022/10/01(土) 23:33:44.36ID:18GzfCMZ0 レアリティが強さに比例しないのはシャスス、ホーニィ、ポジート、キノが証明してるから…
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-QOxS [153.145.129.177])
2022/10/01(土) 23:52:15.65ID:fZ8GXAU+0 デイダリアのエピひさびさに会長見られて嬉しい
バレンタインは出番なさそうだから水着頼むぞ
バレンタインは出番なさそうだから水着頼むぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-ehmm [27.82.59.79])
2022/10/01(土) 23:54:40.88ID:eGrVFE9M0 バレンタインはリオンとイチャつけばいいだろ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b378-7Zgp [180.196.25.177])
2022/10/02(日) 00:16:14.17ID:tDY53beM0 限定シャススまだか?火属性でいいよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-vqPj [106.165.228.23])
2022/10/02(日) 00:23:11.65ID:psnC38zw0 ゾンサガ復刻まだ?ハルヒ復刻まだ?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-pIDl [60.145.181.83])
2022/10/02(日) 00:25:26.01ID:iZ/LABaZ0 ハルヒは諦めたほうがよさそう
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd9-+llO [39.111.191.170])
2022/10/02(日) 00:41:20.97ID:oadHahRN0 問い合わせたけどハルヒに関してはMB2もまだしばらく期待できなそう
コラボ案件ってかなり面倒そうなのら
コラボ案件ってかなり面倒そうなのら
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-PGWA [60.81.118.190])
2022/10/02(日) 01:07:20.80ID:7RR/bT+I0 ハルヒだけマナボ2遅れるのよくわからん
ゾンサガもコラボなのに復刻なしで追加きたしハルヒは交渉うまくいかなかったとか?
ゾンサガもコラボなのに復刻なしで追加きたしハルヒは交渉うまくいかなかったとか?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-ehmm [27.82.59.79])
2022/10/02(日) 01:07:56.65ID:APmSABm60 ゾンサガはまだ身内だったからじゃね?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-L2gO [223.218.17.45])
2022/10/02(日) 01:12:03.39ID:oi6sh0c+0 ゾンサガはIPにサイゲが1枚噛んでる分色々話は通りやすいはずなのら
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-PGWA [60.81.118.190])
2022/10/02(日) 01:15:07.37ID:7RR/bT+I0 いやゾンサガが話しやすいとかじゃなくてゾンサガコラボの時にコラボでの取り決めのノウハウ得たはずじゃねって
それにリゼロでもそうだし
それにリゼロでもそうだし
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-/ZCR [124.143.67.83])
2022/10/02(日) 01:17:20.30ID:W96TSmoJ0 ハルヒはキャラストもないしほんと特殊というか複雑な案件だったんだと思う
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef05-ol+U [159.28.156.43])
2022/10/02(日) 02:06:11.15ID:ICkq3sUd0 特殊なのはわかるけど忘れた頃にまた広告打ちながら復刻すると思うけどな
それまでMB2無し
それまでMB2無し
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-+E3E [49.98.244.88])
2022/10/02(日) 02:10:44.83ID:d5mI9GUhd ハルヒは放っておいてサイゲ新作のメイドなんとかのコラボだな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-OBNX [133.106.78.188])
2022/10/02(日) 03:51:50.95ID:yeKaZFjcM あれゾンサガとフォントが似てるって言われとったけど繋がりあんのかね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-/vei [106.130.193.43])
2022/10/02(日) 04:00:53.53ID:j++58cE1a 秋葉でメイド(冥土)とか令和にやるゲームの題材としては古臭いと思うけどどうなんだ
メイドといえばメイドインアビスのアニメ2期終わっちゃったのら
いったいいつコラボするのら?
メイドといえばメイドインアビスのアニメ2期終わっちゃったのら
いったいいつコラボするのら?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NrYT [106.128.101.91])
2022/10/02(日) 04:18:32.86ID:GP+zX6zXa 舞台が1999年だからまぁ
まだバスケコートある時代だな
まだバスケコートある時代だな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.1.16])
2022/10/02(日) 05:02:03.37ID:HV24cO1ba 目覚めなさい
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-/vei [106.130.192.142])
2022/10/02(日) 05:08:48.30ID:RA9obozCa ノエネ(成れ果ての姿)
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-QOxS [153.145.129.177])
2022/10/02(日) 05:12:42.57ID:aamc2o4g0 今日オロチか…2ヶ月分サボったし久々に回らないとなあ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-OBNX [133.106.78.188])
2022/10/02(日) 07:02:48.49ID:yeKaZFjcM やーっとヤドカリチャレンジいけたー!夏プリパワフリスキルが今んとこ正解なんかなあ
クマはトラエッティというか特殊パワフリが正解な気がする
クマはトラエッティというか特殊パワフリが正解な気がする
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b378-7Zgp [180.196.25.177])
2022/10/02(日) 07:14:01.17ID:tDY53beM0 オロチ変なやつ多すぎ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-xAh4 [126.74.220.55])
2022/10/02(日) 07:53:54.09ID:VPjOUv2i0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-OBNX [219.161.18.3])
2022/10/02(日) 08:05:49.91ID:qgstUwrr0 しょうが無いにゃあとか言いそう
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef47-/fxB [223.134.173.26])
2022/10/02(日) 08:24:32.25ID:eZ2MBGzv0 マグノス3人揃ってもプロ剣じゃないのとかいるしマルボ入ってくるしなんならパワフリくるしで野良なんて期待できないぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-/vei [106.130.192.177])
2022/10/02(日) 08:38:55.76ID:wVrHFh/ha 固組努怠
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b378-7Zgp [180.196.25.177])
2022/10/02(日) 08:53:02.46ID:tDY53beM0 貢献度稼ぎアナビ自分も作ろうかな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp77-EVg/ [126.255.213.178])
2022/10/02(日) 09:34:40.28ID:YItJPm4mp ビィーシィとルミラーカおらんけど、チケでマーキス取ってもええんか?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef65-yysg [111.98.88.225])
2022/10/02(日) 09:37:12.38ID:vmjdH9D10 やっぱりマグノスは右のらねえ。。(薄い本見ながら)
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a340-eqWf [202.239.239.42])
2022/10/02(日) 10:04:43.21ID:/A8rLpp80 部長の声ってもしかしてだってばよなの?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/02(日) 10:06:15.79ID:uyOgPzEW0 昨日のイベでそういう本があったのら?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-u53m [1.75.197.195])
2022/10/02(日) 10:09:23.70ID:pPtkq7uJd パワフリ打ってると分かるのら部長の喘ぎ声はノエネより汚そうだってばよのら
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-lAQC [27.94.113.252])
2022/10/02(日) 10:10:14.56ID:4kSq28fU0 火影でサッカー部キャプテンで社長の弟だよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.35.61])
2022/10/02(日) 10:16:47.22ID:4ojH4LVNa マグノスとか誰が相手でも右やろ(酷い偏見
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-/ZCR [124.143.67.83])
2022/10/02(日) 10:24:39.10ID:W96TSmoJ0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-CvMc [106.73.18.2])
2022/10/02(日) 10:33:38.22ID:e9MzHoBC0 でも部長えろいじゃん
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-4i/Y [126.152.23.84])
2022/10/02(日) 10:44:57.69ID:gqPUXGXIp 竹内順子はナルトのイメージ強すぎて割と普通の声も出せんだなと驚いた
ただ稀にナルトになるの草生える
ただ稀にナルトになるの草生える
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3db-poG4 [220.148.154.135])
2022/10/02(日) 11:05:54.25ID:vYA5ljD30 でっかく生きろよ男なら
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/02(日) 11:09:50.09ID:uyOgPzEW0 合意と見てよろしいですね?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd5-scJA [123.221.1.95])
2022/10/02(日) 11:11:19.66ID:xSN2PhMf0 オロチでプロ剣装備してるのに
リンネ>ニコラ>マグノス>[P2入らず9チェインダウン]>ニコラ>リンネ>マグノス>[P3に対して4チェインダウン]>ニコラ>マグノス
じゃなくて
リンネ>ニコラ>マグノス>[P2入らず9チェインダウン]>ニコラ>マグノス>リンネ>P2失敗ぐだぐだ1分超過コース突入
になるギャグみたいな改悪編成本当に多いな
目に見える構築に問題ないと後生大事に握りしめてるEX上限突破以外原因ないんだけど
あるいはオートに任せればいいものを画面タップしまくってプロ剣過剰加速でもしているのかな
リンネ>ニコラ>マグノス>[P2入らず9チェインダウン]>ニコラ>リンネ>マグノス>[P3に対して4チェインダウン]>ニコラ>マグノス
じゃなくて
リンネ>ニコラ>マグノス>[P2入らず9チェインダウン]>ニコラ>マグノス>リンネ>P2失敗ぐだぐだ1分超過コース突入
になるギャグみたいな改悪編成本当に多いな
目に見える構築に問題ないと後生大事に握りしめてるEX上限突破以外原因ないんだけど
あるいはオートに任せればいいものを画面タップしまくってプロ剣過剰加速でもしているのかな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f348-Fkh1 [222.228.14.247])
2022/10/02(日) 11:15:42.82ID:nbaBdeim0 ゾンサガハルヒ編成見せられても組めないのら🐹
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef47-/fxB [223.134.173.26])
2022/10/02(日) 11:18:47.61ID:eZ2MBGzv0 コラボ復刻あると思う方が悪いのら
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-p2Za [111.239.42.2])
2022/10/02(日) 11:23:45.42ID:0uS/zUasa 40秒出ないと許せないマンは固組努でしかないし肩の力抜けよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ed-ufYE [58.88.195.20])
2022/10/02(日) 11:28:45.46ID:5U6F9cyl0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-CvMc [106.73.18.2])
2022/10/02(日) 11:31:49.60ID:e9MzHoBC0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-0+Ej [110.67.33.249])
2022/10/02(日) 11:59:46.97ID:zxMkRjQB0 やめなされやめなされ
この石は汁ひーのためなんだ
引きたくなるようなプレゼンはやめなされ
この石は汁ひーのためなんだ
引きたくなるようなプレゼンはやめなされ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-iV0A [150.66.93.12 [上級国民]])
2022/10/02(日) 12:00:55.36ID:T4UvColSM 画面を見るな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-ehmm [27.82.59.79])
2022/10/02(日) 12:19:10.03ID:APmSABm60 40秒のために必要な情報をもっと発信すれば自然とパクるのでは?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-/ZCR [110.163.11.172])
2022/10/02(日) 12:24:31.39ID:50QLrJ82d キーラちゃんは貰っていきますね🙋♂
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NrYT [106.128.103.64])
2022/10/02(日) 12:31:03.05ID:oOHhCRDga パクった上で間違ってるから救われねぇなって話なので
のらの正解は画面見るなベル全部ハムれ
のらの正解は画面見るなベル全部ハムれ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5322-o1nH [124.247.153.40])
2022/10/02(日) 12:35:06.10ID:I0AMBzDC0 パーティファインダーが早速パーティコードに対応してて神なんだ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-xAh4 [126.74.220.55])
2022/10/02(日) 12:41:52.14ID:VPjOUv2i0 ここでたくさんの人が部長を引きに行くことで将来の限定部長に繋がるんだよ
https://i.imgur.com/kRyIogn.png
https://i.imgur.com/kRyIogn.png
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfa2-xinM [153.182.37.121 [上級国民]])
2022/10/02(日) 12:50:30.46ID:afwcCEmj0 はぁ~初めて埴輪の報酬全部とれた
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/02(日) 12:55:04.43ID:uyOgPzEW0 >>533
よく頑張ったな!
よく頑張ったな!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3feb-/vei [61.4.167.18])
2022/10/02(日) 13:00:20.62ID:6crQNn8g0 夢見の街ロクな女いねぇな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-u53m [1.75.197.195])
2022/10/02(日) 13:06:03.47ID:pPtkq7uJd 必殺ハニワの最適は結局バレティシアリーダーでアリーナUライオン丸の編成でいいかのら
1分21秒までは確認したけどハニワ2週間もあるからまだ早いのら?
1分21秒までは確認したけどハニワ2週間もあるからまだ早いのら?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-QOxS [153.145.129.177])
2022/10/02(日) 13:11:15.16ID:aamc2o4g0 リンネマリーナ列にEXゲージないと弓アビソの意味がないからファインダー編成そのまま使ってる人がそれでズレてるんじゃね
EXなければリンネのアビソもプロメテウスでいいと思う
EXなければリンネのアビソもプロメテウスでいいと思う
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-0+Ej [110.67.33.249])
2022/10/02(日) 13:12:34.06ID:zxMkRjQB0 そりゃ夢見の街の頭がステラだし…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
2022/10/02(日) 13:12:43.20ID:k9RvsWzy0 マグノス>リンネってなるのはマグノスアゼル両方に7.5ついてる、かつひーちゃんマリーナに上限付いてない時くらいじゃね?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-k0mY [153.239.204.132])
2022/10/02(日) 13:15:12.48ID:7gpKSp120 >>537
マリーナに初期ゲージつけてるから気づかんかったけど確かにそうだな
マリーナに初期ゲージつけてるから気づかんかったけど確かにそうだな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.34.153])
2022/10/02(日) 13:15:12.95ID:Fwj18DDRa542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-dQP6 [1.73.0.106])
2022/10/02(日) 13:16:14.88ID:wnDrb+iE0 マリーナのゲージ25は義務だからな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-CvMc [106.73.18.2])
2022/10/02(日) 13:17:05.47ID:e9MzHoBC0 マリーナバレッタラーゼルト
この辺のゲージ25は礼儀
この辺のゲージ25は礼儀
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-0+Ej [110.67.33.249])
2022/10/02(日) 13:17:15.78ID:zxMkRjQB0 EXにゲージつけるならアタライトもっとポンポン配れや
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-xZIw [14.8.6.2])
2022/10/02(日) 13:21:03.59ID:8i/P3sUL0 アビソと同じで改善されるまで、なんでEXにゲージ関連付けたとかアビダメ入れたとか言われ続けるだろうな
そしてたぶん改善されることはなさそう
そしてたぶん改善されることはなさそう
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-7Dfz [49.96.30.144 [上級国民]])
2022/10/02(日) 13:21:40.28ID:S4y2ARGWd というか、初期ゲージ増加とゲージ最大値増加をあそこの枠にぶち込むのやめようや…あれ以外全部ハズレ扱いじゃん、もう別枠にしろよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
2022/10/02(日) 13:21:44.79ID:k9RvsWzy0 アルタライトは今回のハニワでやうやく配り始めたけど、それでも少なすぎるんだよな
3周年で何かしらの改善があると信じたい
とりあえず欲しいものはアルタライトを獲得できるクエストの実装、特定の効果のみを固定or複数使用で特定の効果を必ず出す機能
3周年で何かしらの改善があると信じたい
とりあえず欲しいものはアルタライトを獲得できるクエストの実装、特定の効果のみを固定or複数使用で特定の効果を必ず出す機能
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-09pA [121.85.234.104])
2022/10/02(日) 13:23:34.86ID:tlVFGmmd0 アルタライトは元々ガチャ被りの補填で出してるからポンポン配ると、またガチャ被りの補填考えなきゃいけなくなるからしゃーない
けどEXにゲージ初期25%つけたのはやっぱり良くなかったとは思う
けどEXにゲージ初期25%つけたのはやっぱり良くなかったとは思う
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-ehmm [27.82.59.79])
2022/10/02(日) 13:31:39.03ID:APmSABm60 3行目の項目はもうゲージか最大値か無しだけにしてほしい
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-xZIw [14.8.6.2])
2022/10/02(日) 13:32:35.71ID:8i/P3sUL0 ガチャ被りの補填は星の粒って感じするからそっちに追加して欲しいわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-wjfi [106.73.18.2])
2022/10/02(日) 13:43:08.95ID:e9MzHoBC0 浮遊時間のばしまーす^^
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.3.171])
2022/10/02(日) 13:45:43.89ID:a0ksZtIia 伸ばすならもっと気合い入れて伸ばせ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
2022/10/02(日) 13:48:31.89ID:y61y6ug80 オロチだろうと恒常マルチは見てないからぐたってるとかすらわかんないイベは確認のためにたまに見るけど
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-vqPj [60.81.118.190])
2022/10/02(日) 13:58:39.10ID:7RR/bT+I0 九字切るみたいな陰陽師っぽいアニメあったよなあって思い出せなかったんだけど
ふと思い出せて調べたらケモホモナー好きそうなアニメで草だった
前ここでレジェンズのこと思い出させて貰ったけどああいうので開発されてんのかな
ふと思い出せて調べたらケモホモナー好きそうなアニメで草だった
前ここでレジェンズのこと思い出させて貰ったけどああいうので開発されてんのかな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-ksBA [150.249.172.242])
2022/10/02(日) 14:07:41.56ID:e98WtK3s0 ケモといえばしまじろうがあったなと見に行ったらひつじがリストラされてて草だった
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3feb-/vei [61.4.167.18])
2022/10/02(日) 14:10:14.34ID:6crQNn8g0 俺大人になってからしまじろうママの良さが分かった!
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa77-/Xc5 [36.12.104.4])
2022/10/02(日) 14:18:31.40ID:QqNfZ/25a アビリティダメージとか光有利のごく一部ボスの相手にしかほぼ機能してないハイパー隙間産業なのになんでEXにぶち込んだのら? 何考えてるのら? それとも何も考えてないのら?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-ksBA [150.249.172.242])
2022/10/02(日) 14:22:47.55ID:e98WtK3s0 直撃<おっそうだな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-vqPj [60.81.118.190])
2022/10/02(日) 14:23:02.67ID:7RR/bT+I0 アビダメは光以外でもでるかなーって思ってたけど結局光からも見捨てられてるのウケる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-izMI [133.106.140.114])
2022/10/02(日) 14:23:16.26ID:zmvTA5nnM561名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-izMI [133.106.140.114])
2022/10/02(日) 14:24:05.06ID:zmvTA5nnM しまじろうコラボはまぁワンチャンありそう
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-WLjJ [1.75.209.44])
2022/10/02(日) 14:29:51.68ID:Qvtb8oUAd 直撃は複数属性にアーキタイプがあるからEXあるのもわかる
アビダメはなんで入れたのかわからん
マルボも入ってたらまだ理解は出来た
アビダメはなんで入れたのかわからん
マルボも入ってたらまだ理解は出来た
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-faIR [202.94.53.227 [上級国民]])
2022/10/02(日) 14:32:12.96ID:VZJkP2mF0 極時ゴレ25%割った時にシロのスキゲ無かったらゲームオーバーでいいのこれ?
セララピュだけで突破できると思ったらダメージカット入って死んだわ糞
セララピュだけで突破できると思ったらダメージカット入って死んだわ糞
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
2022/10/02(日) 14:35:40.65ID:k9RvsWzy0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef05-ol+U [159.28.156.43])
2022/10/02(日) 14:41:56.42ID:ICkq3sUd0 スキゲと比べて重要度が低いのが問題かな
%増量の調整は来るかも
%増量の調整は来るかも
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-faIR [202.94.53.227 [上級国民]])
2022/10/02(日) 14:44:59.91ID:VZJkP2mF0567名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.44.207 [上級国民]])
2022/10/02(日) 14:46:50.48ID:he4Nm4FiM いまオロチで尊敬される編成ってどれ?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-pFng [106.128.137.44])
2022/10/02(日) 14:47:13.75ID:kpqCJZzwa ほっちゃん使いどこないかなと思ったけど追憶プロキオくんで使えるっちゃ使えるのね
パワフリ全然揃ってなくてラヴの方きついから有難いわ
パワフリ全然揃ってなくてラヴの方きついから有難いわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
2022/10/02(日) 14:48:38.90ID:k9RvsWzy0 >>567
マグノス以外
マグノス以外
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
2022/10/02(日) 14:52:58.88ID:k9RvsWzy0 すまん
敬遠じゃなくて尊敬か
ならプロメテマグノス
敬遠じゃなくて尊敬か
ならプロメテマグノス
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.34.119])
2022/10/02(日) 14:55:15.65ID:VWFVrA21a >>566
まさかと思うがアニシロのレベル80とか言うオチはないよな…?
フルオートでやらせてた時にパワフリ途切らせてようがカットなんかされなかったんだけどな…
あともしシロにトール槌持たせてるならあれダウン中にごっそり持って行ける人用の上級者向け編成だからワンモアに変えるといいよ
ラピュ入りならワンモア微強化でもしとけばアビソトールだけでダウン時のダメ期待値上になるっぽいから
まさかと思うがアニシロのレベル80とか言うオチはないよな…?
フルオートでやらせてた時にパワフリ途切らせてようがカットなんかされなかったんだけどな…
あともしシロにトール槌持たせてるならあれダウン中にごっそり持って行ける人用の上級者向け編成だからワンモアに変えるといいよ
ラピュ入りならワンモア微強化でもしとけばアビソトールだけでダウン時のダメ期待値上になるっぽいから
572名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.44.207 [上級国民]])
2022/10/02(日) 14:56:58.81ID:he4Nm4FiM573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-QOxS [153.145.129.177])
2022/10/02(日) 14:58:57.44ID:aamc2o4g0 俺の前でイリノアの話したやつはハロウィン爆死させるから
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-CvMc [106.73.18.2])
2022/10/02(日) 14:59:07.03ID:e9MzHoBC0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-faIR [202.94.53.227 [上級国民]])
2022/10/02(日) 15:04:50.55ID:VZJkP2mF0576名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.44.207 [上級国民]])
2022/10/02(日) 15:06:12.99ID:he4Nm4FiM577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fca-PLCk [221.188.74.32])
2022/10/02(日) 15:06:46.96ID:GLzapepw0578名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-iV0A [150.66.93.12 [上級国民]])
2022/10/02(日) 15:10:07.80ID:T4UvColSM579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.1.145])
2022/10/02(日) 15:12:43.14ID:inl/wqnna ハロウィンは汁ひーストレートでおねげぇしますだ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.34.186])
2022/10/02(日) 15:15:37.78ID:BQxe8dn1a581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-qPNL [126.167.145.10])
2022/10/02(日) 15:21:43.69ID:DAOZiJCFp ラピュ裏は草
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-faIR [202.94.53.227 [上級国民]])
2022/10/02(日) 15:22:51.82ID:VZJkP2mF0583名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.44.207 [上級国民]])
2022/10/02(日) 15:23:36.78ID:he4Nm4FiM たまに誤タップで交換しちゃって気づかないままのことあるよね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/02(日) 15:24:58.00ID:uyOgPzEW0 マグノスくん7.5を要求されたり厳禁にされたりよくわかんないのら
どっちが正解のら
どっちが正解のら
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-wjfi [106.73.18.2])
2022/10/02(日) 15:25:35.57ID:e9MzHoBC0 そりゃまあラピュいない時代もあるわけなんだからクリアは出来るだろうけど、ラピュ表のがよっぽどいいと思うよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-pIDl [175.131.95.177])
2022/10/02(日) 15:26:53.06ID:IEFE0g0s0 ラピュ欲しい
その辺に落ちてないかな
その辺に落ちてないかな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.33.156])
2022/10/02(日) 15:27:43.71ID:L6ga6k4/a >>582
うん、騙されたと思って入れ替えてみ?
その編成はラピュセラ→パワフリ出しながらメムラムスキル
連撃込みでメムラムのコンブ乗せるとLV3を3連発確定で叩き込んだ後にLV2連打できるから強いんだよ
セラとラピュ入れ替えたら一気にヌルゲーになるレベルで差が出るよ
うん、騙されたと思って入れ替えてみ?
その編成はラピュセラ→パワフリ出しながらメムラムスキル
連撃込みでメムラムのコンブ乗せるとLV3を3連発確定で叩き込んだ後にLV2連打できるから強いんだよ
セラとラピュ入れ替えたら一気にヌルゲーになるレベルで差が出るよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.3.69])
2022/10/02(日) 15:28:49.27ID:ENCd1qZXa カケラ使えばいつでも誘拐できるやろ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
2022/10/02(日) 15:30:00.49ID:k9RvsWzy0 ぶっちゃけ7.5程度じゃオロチではスキル順狂わないし、他の編成で7.5は使うからマグノスは7.5安定やろ
スキル順狂うのはどうせマリーナにゲージついてなくてリンネ列の最大値が意味なくなっているってオチやろ
スキル順狂うのはどうせマリーナにゲージついてなくてリンネ列の最大値が意味なくなっているってオチやろ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7373-+PiO [36.8.11.36 [上級国民]])
2022/10/02(日) 15:32:42.07ID:hsfs+S1M0 >>582
https://youtu.be/jR3frIVCkd4
これは真似しようとしたらハゲるやつだけどこの通りにできなくてもチェック突破後のスキル使用順真似て
25%切る直前に誰かのスキル1つでも残しときゃその編成なら制覇余裕なはず
その編成のラピュとセラ入れ替えただけで違いがあるとしたらメムラムのMB2未実装の時期ってところくらい
https://youtu.be/jR3frIVCkd4
これは真似しようとしたらハゲるやつだけどこの通りにできなくてもチェック突破後のスキル使用順真似て
25%切る直前に誰かのスキル1つでも残しときゃその編成なら制覇余裕なはず
その編成のラピュとセラ入れ替えただけで違いがあるとしたらメムラムのMB2未実装の時期ってところくらい
591名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.44.207 [上級国民]])
2022/10/02(日) 15:33:47.78ID:he4Nm4FiM592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
2022/10/02(日) 15:34:58.28ID:k9RvsWzy0 >>591
猪
猪
593名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.44.207 [上級国民]])
2022/10/02(日) 15:36:00.43ID:he4Nm4FiM 猪かー
いまだにゼタとかアリーナで令和にアップデートできてないわ
いまだにゼタとかアリーナで令和にアップデートできてないわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.35.75])
2022/10/02(日) 15:37:21.13ID:iIJjMsCua ハニワを雷パワフリでいけちゃうのもラピュセラメムラムの並びがやべーからだしな
裏置きは3列目に裏アニシロみたいなもんよ
裏置きは3列目に裏アニシロみたいなもんよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd5-scJA [123.221.1.95])
2022/10/02(日) 15:38:08.46ID:xSN2PhMf0 猪ワンパン程度に7.5なんていらんでしょ
マリーナ時代から要らない
マリーナ時代から要らない
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
2022/10/02(日) 15:39:48.49ID:k9RvsWzy0 >>595
火廃竜弓使えばいらないけど、周りが弱いと1分コースになるからパラシュで2wも1人でワンパンできるようにしたいんですわ
火廃竜弓使えばいらないけど、周りが弱いと1分コースになるからパラシュで2wも1人でワンパンできるようにしたいんですわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xZIw [49.98.167.233])
2022/10/02(日) 15:44:38.42ID:ApLl/WEnd アニバキャラ裏置きとか見るとなんでその編成にしたの?アビリティ確認しなかったの?
って聞いてみたくなる
って聞いてみたくなる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.44.207 [上級国民]])
2022/10/02(日) 15:46:03.85ID:he4Nm4FiM ランク100くらいでアビソ誰もつけてないの何回か見るのら
チュートリアルの設計見直そ?
チュートリアルの設計見直そ?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-hXXO [49.98.173.61])
2022/10/02(日) 15:46:12.34ID:XbwrHjGbd アニバフィリアはさんざん裏置きしたが🤔
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-7Dfz [49.96.30.144 [上級国民]])
2022/10/02(日) 15:46:59.30ID:S4y2ARGWd アレはアビリティを確認したうえで、普段はゴミって評価だから…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-qPNL [126.182.116.172])
2022/10/02(日) 15:50:57.10ID:NZCxJ5Nzp602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-wjfi [106.73.18.2])
2022/10/02(日) 15:52:49.90ID:e9MzHoBC0 みんちょい来るとしてラピュ入るかね、?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.32.115])
2022/10/02(日) 15:53:58.46ID:sb9KzSDTa 2.0キャラ以前までだろうなぁ
ワンチャンあって馬まで?
ワンチャンあって馬まで?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-qPNL [126.182.116.172])
2022/10/02(日) 15:56:01.44ID:NZCxJ5Nzp605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-ZyoI [14.12.128.130])
2022/10/02(日) 15:57:42.22ID:k9RvsWzy0 前回のミンチョイはストライナメムラムゼッヘルまで入っていたから、ワンチャンラピュまで入る
まぁミンチョイあるかどうかわからんが
まぁミンチョイあるかどうかわからんが
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-pIDl [60.145.181.83])
2022/10/02(日) 15:58:01.80ID:iZ/LABaZ0 みんチョイ仮に来るならあれ結構範囲広いぞ、去年は8か9月ぐらいまで適用されてた来ないかもしれないし範囲狭まってるかもしれないからわからんが
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-7oew [36.11.228.152])
2022/10/02(日) 15:58:43.43ID:IHUEW26hM もう観念して恒常PUを回せッティ
それがワーフリ存続にも繋がるんだから誇らしいだろぅ😎
それがワーフリ存続にも繋がるんだから誇らしいだろぅ😎
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-7Dfz [49.96.30.144 [上級国民]])
2022/10/02(日) 16:00:35.80ID:S4y2ARGWd システム改修をしましたとかならまだしも、これでアニバでも来なかったらいよいよ謎に工数を割いたよくわからん企画って事に…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.2.33])
2022/10/02(日) 16:01:44.94ID:LU9qVMdJa PUでもないやつ狙って回したら間違いなく当たり引く前に石終わってアンインストールするわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-7oew [36.11.228.152])
2022/10/02(日) 16:04:25.54ID:IHUEW26hM いや流石にPUされてない奴を狙えとまでは……😅
恒常でもPUされてる時に回せって事な今なら部長とかダ
恒常でもPUされてる時に回せって事な今なら部長とかダ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.44.207 [上級国民]])
2022/10/02(日) 16:04:30.20ID:he4Nm4FiM612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef83-4i/Y [119.240.42.65])
2022/10/02(日) 16:04:57.87ID:zFmOP3hh0 ディーダのエピカッコよく決めて良い話風に終わったと思ったら逮捕されてマジクソワロ
なんだかんだでキャラエピ安定してるからそれでキャラ欲しいとも思えるのはワーフリの強みだなぁ
なんだかんだでキャラエピ安定してるからそれでキャラ欲しいとも思えるのはワーフリの強みだなぁ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-umtt [1.75.4.188])
2022/10/02(日) 16:08:09.42ID:f/9P5Y1Jd マノカのエピは最高なのに風の呪いがきついな
本体やムラクモが優秀過ぎるわ
本体やムラクモが優秀過ぎるわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-qPNL [126.182.116.172])
2022/10/02(日) 16:09:20.78ID:NZCxJ5Nzp615名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.44.207 [上級国民]])
2022/10/02(日) 16:12:43.00ID:he4Nm4FiM いまの非PU星5が0.031%って1/3333のら
引けるわけない
そのくせバレッタとかとっくに完凸してるやつは異常に被るのら
引けるわけない
そのくせバレッタとかとっくに完凸してるやつは異常に被るのら
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-XQo5 [106.146.51.4])
2022/10/02(日) 16:15:37.58ID:IuHYLKf5a617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-0PSi [1.66.104.127])
2022/10/02(日) 16:16:57.46ID:Pmvg48Qvd618名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-iV0A [150.66.93.12 [上級国民]])
2022/10/02(日) 16:23:56.23ID:T4UvColSM ガチャ開催中からあれだけおりゅられたマグノスを!?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-pIDl [60.145.181.83])
2022/10/02(日) 16:24:28.33ID:iZ/LABaZ0 今回のPU、どれもキャラエピが良いのが良かったわ
性能は今までによくあった「今そこまで必要ではないが強いのでいつかおりゅられる」系で嫌らしいけど
性能は今までによくあった「今そこまで必要ではないが強いのでいつかおりゅられる」系で嫌らしいけど
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/02(日) 16:24:29.17ID:uyOgPzEW0 現状のメインコンテンツであるオロチですらおりゅられてるのに何をしてたのら?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-iV0A [150.66.93.12 [上級国民]])
2022/10/02(日) 16:25:45.34ID:T4UvColSM 猪で必要かどうかじゃねぇんだよな
そもそもマグノス7.5だけじゃズレないんだって話なのよね
そもそもマグノス7.5だけじゃズレないんだって話なのよね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef83-4i/Y [119.240.42.65])
2022/10/02(日) 16:26:29.34ID:zFmOP3hh0 ここでこんな課金して回す予定じゃなかったのに…
https://i.imgur.com/Jo0rCyz.png
https://i.imgur.com/Jo0rCyz.png
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-CvMc [106.73.18.2])
2022/10/02(日) 16:27:04.55ID:e9MzHoBC0 マグノス7.5程度では確かにズレなさそうではあるな
でもまあそこまで細かく確認するのも難しい話だから、絶対に安定する様に「EX最大値は付けないで」って警告にしたんじゃない?
でもまあそこまで細かく確認するのも難しい話だから、絶対に安定する様に「EX最大値は付けないで」って警告にしたんじゃない?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-faIR [202.94.53.227 [上級国民]])
2022/10/02(日) 16:31:00.39ID:VZJkP2mF0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-ZyoI [14.12.128.130])
2022/10/02(日) 16:32:48.24ID:k9RvsWzy0 >>622
ノ、ノエネ石が…!!!
ノ、ノエネ石が…!!!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37e-YvGp [220.216.52.74])
2022/10/02(日) 16:36:48.83ID:OA0r39wh0 >>520
今このPTで回してるんだけど時々3巡目がマ>ニコラになるのはマ列のゲージ15%が悪いのかね
その場合マのアビソを弓にしといた方がいいのか?
稀にp2-p3移行中にゲージ貯まったとかではなく普通に追い抜くんだよね
今このPTで回してるんだけど時々3巡目がマ>ニコラになるのはマ列のゲージ15%が悪いのかね
その場合マのアビソを弓にしといた方がいいのか?
稀にp2-p3移行中にゲージ貯まったとかではなく普通に追い抜くんだよね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-ZyoI [14.12.128.130])
2022/10/02(日) 16:40:07.30ID:k9RvsWzy0 >>626
ゲージ15は流石にあかん
ゲージ15は流石にあかん
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.33.153])
2022/10/02(日) 16:41:26.71ID:NMpmN1I4a ニコラ先生はしっかりニコラって呼んであげてるのにマグノスは“マ”扱いなのはなんなのら…
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-CvMc [106.73.18.2])
2022/10/02(日) 16:42:12.17ID:e9MzHoBC0 >>626
アゼルの最大値外すのら
アゼルの最大値外すのら
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-ehmm [27.82.59.79])
2022/10/02(日) 16:43:15.17ID:APmSABm60 そろそろ武器が100になるから極時の熊さんと虎さんしばいたけど
スキルだけで倒せる熊に比べて虎はオートでは酷いな
スキルだけで倒せる熊に比べて虎はオートでは酷いな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-4i/Y [126.152.21.239])
2022/10/02(日) 16:47:29.55ID:tMukk8dWp >>625
ハロウィンは30連で終わらすから…(震え声
ハロウィンは30連で終わらすから…(震え声
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-umtt [49.97.109.224])
2022/10/02(日) 16:48:21.34ID:kxvnXZG4d633名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.44.207 [上級国民]])
2022/10/02(日) 16:49:01.59ID:he4Nm4FiM >>630
え、もしかして記憶石使ってしまったのですか?
え、もしかして記憶石使ってしまったのですか?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-SFzL [118.154.67.159])
2022/10/02(日) 16:49:38.51ID:jlvm0+1B0 ライオン丸おりゃんの舞!
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37e-YvGp [220.216.52.74])
2022/10/02(日) 16:49:43.43ID:OA0r39wh0 マグロで変換出して一文字余計に消しすぎたからそれに表記合わせただけなんだ悪気はあんまりない
やっぱ15%はダメか、しかしまぁグダっても1:00ちょいだしアルタガチャしんどいしアビソ変えて様子見でいいや
やっぱ15%はダメか、しかしまぁグダっても1:00ちょいだしアルタガチャしんどいしアビソ変えて様子見でいいや
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3feb-/vei [61.4.167.18])
2022/10/02(日) 16:53:18.11ID:6crQNn8g0 マの登場で俺の火パが殆どマ色に染められたくらいのおりゅ力よ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-CvMc [49.96.26.10])
2022/10/02(日) 16:55:39.60ID:piURujIvd マグロで出してるのか…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-smTX [60.71.177.108])
2022/10/02(日) 16:57:23.68ID:QbZDCwtf0 名前間違える人多いし絶対に間違えないマになるのも自然な流れだろ?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3feb-/vei [61.4.167.18])
2022/10/02(日) 16:57:25.56ID:6crQNn8g0 マグノス、ご期待ください
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-CvMc [49.96.26.10])
2022/10/02(日) 16:59:23.41ID:piURujIvd ナって強いよな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37e-YvGp [220.216.52.74])
2022/10/02(日) 16:59:52.51ID:OA0r39wh0 予測変換で先にマグヌスが出てくるのが悪い
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-8eI1 [59.129.44.82])
2022/10/02(日) 17:01:10.12ID:1nQ83Gzo0 マグノラ…
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-ehmm [27.82.59.79])
2022/10/02(日) 17:01:32.44ID:APmSABm60 マグナスもマグヌスもマグノスも日本語以外で書いたら全部表記一緒になりそう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef47-/fxB [223.134.173.26])
2022/10/02(日) 17:02:07.79ID:eZ2MBGzv0 流石にこれだけ人権かつ使用頻度多いのに名前間違ってるの認知症の一歩手前なのら
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.33.200])
2022/10/02(日) 17:08:54.76ID:y8lsISrsa ラピュティナとか間違われそうで間違われない名前
ラピュタはたまにみるけどこれはまあネタだろうし…
ラピュタはたまにみるけどこれはまあネタだろうし…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.44.207 [上級国民]])
2022/10/02(日) 17:18:10.80ID:he4Nm4FiM オロチのトレンドを振り返るのら!
最初なんだっけ
いつメンパワフリ?
最初なんだっけ
いつメンパワフリ?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-vqPj [60.81.118.190])
2022/10/02(日) 17:22:30.66ID:7RR/bT+I0 最初はロルフか闇おじパワフリが主流だったマルボ入りだったかなあ
クリビが出てロルフ優勢でマルボはなくなった
その次はスキルパかな
クリビが出てロルフ優勢でマルボはなくなった
その次はスキルパかな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.44.207 [上級国民]])
2022/10/02(日) 17:25:19.18ID:he4Nm4FiM 生放送で声優がお試しプレイした時にバレッタの決め台詞がバシッと決まったのは覚えてる
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-CvMc [49.96.26.10])
2022/10/02(日) 17:27:34.15ID:piURujIvd スキルパ出てきた頃はマルボロルフかオリヴィエ入りロルフかがまだまだ強かったな、アゼルはあまり歓迎されてなかったと思う
病みおじは絶滅寸前だった
それからじわじわアゼルが侵略してきて、アリーナの登場でスキルパに主導権が移った
病みおじは絶滅寸前だった
それからじわじわアゼルが侵略してきて、アリーナの登場でスキルパに主導権が移った
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-pFng [106.128.139.3])
2022/10/02(日) 17:28:23.78ID:MbV2+aV0a そろそろEXブーストもパーティごとに保存できるようにするべき時が来たか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-3Qfj [14.101.177.97])
2022/10/02(日) 17:28:34.41ID:Bt9HuPUT0 50連でディダリアだけ3回も来たわ
てか毎回複数ピックの時1人だけ偏って出すぎだろ
昔ハフネフ、綾部、ボタンの時にハフネフ7残り0とかもあったし俺のアカウントの偏り半端ねぇよ
てか毎回複数ピックの時1人だけ偏って出すぎだろ
昔ハフネフ、綾部、ボタンの時にハフネフ7残り0とかもあったし俺のアカウントの偏り半端ねぇよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-ehmm [27.82.59.79])
2022/10/02(日) 17:31:03.80ID:APmSABm60 >>651
お前のせいで部長が出なかった人のほうが可哀そうだろ
お前のせいで部長が出なかった人のほうが可哀そうだろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-CvMc [49.96.26.10])
2022/10/02(日) 17:31:24.93ID:piURujIvd 自分のレス見直したら闇おじが病んじゃってるわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3feb-/vei [61.4.167.18])
2022/10/02(日) 17:34:35.96ID:6crQNn8g0 うっかり間違い易いワーフリキャラ名
マグノス✖︎マグナス○
フラウィ✖︎フラフィ○
クインヴィット✖︎クインヴィッド○
オリヴィア✖︎オリヴィエ
マリアンナ✖︎マリアンネ
あとなんかいるかな
マグノス✖︎マグナス○
フラウィ✖︎フラフィ○
クインヴィット✖︎クインヴィッド○
オリヴィア✖︎オリヴィエ
マリアンナ✖︎マリアンネ
あとなんかいるかな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-d1zO [133.106.216.207])
2022/10/02(日) 17:39:11.34ID:BOJVBLQuM 4文字ごときいつまでも間違ってるのウケてると思っていってるキッズなんだから優しくしてやれ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-QOxS [153.145.129.177])
2022/10/02(日) 17:40:51.62ID:aamc2o4g0 オロチの歴史は闘争の歴史
鈍足の闇か耐性ダウンの火か
エーテル回収は必要か無駄か
ハリシャは許せるか許せないか
シルシル手動は寄生か否か
回復は要るか要らないか
水着アゼルか旧パワフリか
闇マルボか火スキルか
ゼタかアリーナか
みなワーフリスレの活力となっていたのじゃ
鈍足の闇か耐性ダウンの火か
エーテル回収は必要か無駄か
ハリシャは許せるか許せないか
シルシル手動は寄生か否か
回復は要るか要らないか
水着アゼルか旧パワフリか
闇マルボか火スキルか
ゼタかアリーナか
みなワーフリスレの活力となっていたのじゃ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/02(日) 17:43:21.15ID:uyOgPzEW0 どこネフがこっちに向かってきてるのら
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3feb-/vei [61.4.167.18])
2022/10/02(日) 17:43:39.04ID:6crQNn8g0 一瞬セラが輝いてたな
本当に一瞬だったけど
本当に一瞬だったけど
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fca-/n1U [123.226.21.129])
2022/10/02(日) 17:47:19.86ID:I8/6d/pB0 やっぱメスガキ一択?
https://i.imgur.com/FHfXtWi.jpg
https://i.imgur.com/FHfXtWi.jpg
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b378-7Zgp [180.196.25.177])
2022/10/02(日) 17:47:48.17ID:tDY53beM0 闇マルボとゼタが強かったのにロルフパワフリからアップデートしたくない人が多かった
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-DWPm [153.239.204.132])
2022/10/02(日) 17:51:12.25ID:7gpKSp120 バグセラ楽しかったのら…
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/02(日) 17:53:30.94ID:uyOgPzEW0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9312-poG4 [118.1.226.106])
2022/10/02(日) 17:55:10.09ID:15SjBJvM0 課長とか部長とか族長とか
あと何の長があんだっけ
あと何の長があんだっけ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3feb-/vei [61.4.167.18])
2022/10/02(日) 17:58:33.06ID:6crQNn8g0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-A7IL [39.110.21.61])
2022/10/02(日) 18:03:36.54ID:pLzXvJAT0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef47-/fxB [223.134.173.26])
2022/10/02(日) 18:04:40.43ID:eZ2MBGzv0 今年のみんちょいどこまで対象になるかでサプ対象かわるからクインにするかゼタるかでずっと悩んでるのら
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-ehmm [27.82.59.79])
2022/10/02(日) 18:07:40.82ID:APmSABm60 みんなでチョイスで好きなキャラが引けるとは限らないぞ
必要なキャラは必要なタイミングで引くのだ
必要なキャラは必要なタイミングで引くのだ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3feb-/vei [61.4.167.18])
2022/10/02(日) 18:10:25.85ID:6crQNn8g0 みんちょいはもういらない…
普通に好きなキャラ3体選ばせてくれ…
普通に好きなキャラ3体選ばせてくれ…
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef47-/fxB [223.134.173.26])
2022/10/02(日) 18:10:32.15ID:eZ2MBGzv0 AAA思い出してゼタることに決意固まったのでハロガチャ結果見てから交換するかのら
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-+dWp [133.206.102.160])
2022/10/02(日) 18:12:11.62ID:PlX4gp4K0 このタイミングで交換チケ出したし今回みんちょいやりそうに無いけどどうだろうね
取れるものなくなってしまう
取れるものなくなってしまう
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-QOxS [153.145.129.177])
2022/10/02(日) 18:14:06.83ID:aamc2o4g0 去年も9/30にサプチケあったはず
アニバでもういっちょ限定チケ
アニバでもういっちょ限定チケ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.34.157])
2022/10/02(日) 18:14:50.58ID:2669cWzpa アニバで限定サプチケ出すからこのタイミングで通常サプチケ出したんだと思うよ
まあ去年と同じ流れだね
まあ去年と同じ流れだね
673名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.35.58 [上級国民]])
2022/10/02(日) 18:16:58.07ID:WKLQj69CM 今限定サプチケのトップは誰のら?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-/ZCR [110.163.11.172])
2022/10/02(日) 18:17:18.86ID:50QLrJ82d >>656
マグなんとかがみんなぶち壊してしまったのじゃ…
マグなんとかがみんなぶち壊してしまったのじゃ…
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b378-7Zgp [180.196.25.177])
2022/10/02(日) 18:17:45.47ID:tDY53beM0 恒常なんてガチャ引いてればいつかくるんだわ
天井すれば1,2キャラ持ってないの出る
天井すれば1,2キャラ持ってないの出る
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-/ZCR [110.163.11.172])
2022/10/02(日) 18:19:07.99ID:50QLrJ82d >>675
そう思っていた時期がのらにもありました…
そう思っていた時期がのらにもありました…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-3Qfj [106.129.60.68])
2022/10/02(日) 18:19:27.33ID:nkr2sDaoa そこまで壊れてないと思うけどな
マリーナの時も3体揃えば1分切れてたし
闇マルボ出始めてから揃わなくなって安定しなくなってたけど
マリーナの時も3体揃えば1分切れてたし
闇マルボ出始めてから揃わなくなって安定しなくなってたけど
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-+dWp [133.206.102.160])
2022/10/02(日) 18:19:45.88ID:PlX4gp4K0 マジか記憶にないから去年も買ってなさそうだ
んじゃ今年もみんちょい期待しとこう
んじゃ今年もみんちょい期待しとこう
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-ARfL [122.26.109.135])
2022/10/02(日) 18:20:43.60ID:/EmRjx+F0 オロチを今日プロメテマグノスに更新したけど
スキル発動順がわからなかったので話題がちょうどよかったわ(手動派)
でも野良やってるとプロメテつけてる人全く見ないわ
スキル発動順がわからなかったので話題がちょうどよかったわ(手動派)
でも野良やってるとプロメテつけてる人全く見ないわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-pIDl [60.145.181.83])
2022/10/02(日) 18:21:42.23ID:iZ/LABaZ0 限サプトップは多分クリビアと次点でレジス
そんで今年は多分今年の正月ぐらいまでは入るのかな?
まぁそれでもクリビアだらけになりそうだな・・・
そんで今年は多分今年の正月ぐらいまでは入るのかな?
まぁそれでもクリビアだらけになりそうだな・・・
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-ehmm [27.82.59.79])
2022/10/02(日) 18:22:25.60ID:APmSABm60 もうレジス使われてないのでは?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/02(日) 18:23:34.73ID:uyOgPzEW0 レジスは崩壊域高速周回でブイブイ言わせてるから…ザンテツとかでもいいみたいだけど
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-pIDl [60.145.181.83])
2022/10/02(日) 18:30:19.41ID:iZ/LABaZ0 新しく出た限定でもショウちゃんルカマグノス除くとまぁそんな欲しいの多くない気がする
白シュルトやジャスティ取れるなら選ぶ人多そうだけど多分ギリギリ取れなさそうな範囲
始めて日が浅い人の事考えたらレジスはともかくクリビアは変わらず多そう
白シュルトやジャスティ取れるなら選ぶ人多そうだけど多分ギリギリ取れなさそうな範囲
始めて日が浅い人の事考えたらレジスはともかくクリビアは変わらず多そう
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ed-mrCd [58.88.195.20])
2022/10/02(日) 18:31:20.85ID:5U6F9cyl0 アニシロ持ってないから追憶オブリビオン用のフィーバーパでレジス使っててスマン
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-faIR [49.98.168.181 [上級国民]])
2022/10/02(日) 18:32:45.01ID:NnVg5TRad ルミラーカが出たおかげでビーフが背水軸必須にならなくなったのはデカいな
クリビアの一強で時点マグノス、白レジス、ハフネフってとこじゃね
クリビアの一強で時点マグノス、白レジス、ハフネフってとこじゃね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef47-/fxB [223.134.173.26])
2022/10/02(日) 18:33:22.66ID:eZ2MBGzv0 崩壊域も放置コンテンツだからわざわざレジス交換して短縮してもなってのもある
重要パーツのクリビ🐮🐯辺り以外なら趣味で良さそう
重要パーツのクリビ🐮🐯辺り以外なら趣味で良さそう
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-/ZCR [110.163.11.172])
2022/10/02(日) 18:36:27.70ID:50QLrJ82d 白シュルトが入らないってなると俺はハロウィンリーラかなー
ちょいちょいおりゅ案件になりつつある気がする
ちょいちょいおりゅ案件になりつつある気がする
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-7Dfz [49.96.30.144 [上級国民]])
2022/10/02(日) 18:36:44.86ID:S4y2ARGWd 正直、上期は限定絶対逃さないマンしてたからそこまでが範囲だと限定サプなのにもう取りこぼし恒常を取っちゃうか…ってなりそう
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-+dWp [133.206.102.160])
2022/10/02(日) 18:39:50.11ID:PlX4gp4K0 ハロラヴ上方してくれたら取る
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-DWPm [153.239.204.132])
2022/10/02(日) 18:53:50.14ID:7gpKSp120 染め環境になって出張が減っても最強属性の重要パーツの女クリビア
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-pIDl [60.145.181.83])
2022/10/02(日) 19:04:55.53ID:iZ/LABaZ0 実際限定サプでも恒常選ぶ人は結構いそう
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.32.53])
2022/10/02(日) 19:05:19.21ID:YJyZ3m2Qa クリビアはなぜか復刻率低いから限定サプチケでもらえってことやな
新規はみんなクリビア取るからぶっちぎり1位やな
出来レースやな
新規はみんなクリビア取るからぶっちぎり1位やな
出来レースやな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.44.207 [上級国民]])
2022/10/02(日) 19:06:59.56ID:he4Nm4FiM クリビって優しそうなおねーさんの見た目だけど子供嫌いなんだっけ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-QOxS [153.145.129.177])
2022/10/02(日) 19:19:02.62ID:aamc2o4g0 自分のキャラが子供向きじゃないと思ってるだけ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-ehmm [27.82.59.79])
2022/10/02(日) 19:20:08.89ID:APmSABm60 クリスマスの限定基本的に教育に悪い
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ed-mrCd [58.88.195.20])
2022/10/02(日) 19:20:33.72ID:5U6F9cyl0 クリビアの時代(ドラゴン染め)は来なかったが
クリビアの時代(サポーター)はまだまだ続いてるな
クリビアの時代(サポーター)はまだまだ続いてるな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-4i/Y [126.152.17.122])
2022/10/02(日) 19:21:58.06ID:dgYwmDDkp ひっさびさのシルティ限定楽しみすぎる
最近の闇の空気感的には貫通パワフリでくるのかねぇ
最近の闇の空気感的には貫通パワフリでくるのかねぇ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-mrCd [49.98.171.216])
2022/10/02(日) 19:27:48.47ID:5KQBPXj9d699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-4i/Y [126.152.16.161])
2022/10/02(日) 19:30:51.74ID:YdfGH5oYp >>698
もう性能ある程度出てるのね
うーんそうするとサプチケ悩むないつまで経っても出てこないロルフいい加減取るかと思ってたけどルイリーズも悪くなさそうなのか
まぁなんにせよハロガチャ回してからだけどwktk
もう性能ある程度出てるのね
うーんそうするとサプチケ悩むないつまで経っても出てこないロルフいい加減取るかと思ってたけどルイリーズも悪くなさそうなのか
まぁなんにせよハロガチャ回してからだけどwktk
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-/ZCR [124.143.67.83])
2022/10/02(日) 19:31:39.13ID:W96TSmoJ0 素ショウちゃんのMB2も来るんだよな
こっちは鈍足特化になりそうだけど
こっちは鈍足特化になりそうだけど
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-/ZCR [124.143.67.83])
2022/10/02(日) 19:32:41.08ID:W96TSmoJ0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-vqPj [60.81.118.190])
2022/10/02(日) 19:34:18.21ID:7RR/bT+I0 闇ショウはいいもの持ってるし貰えそうだけど
スキル倍率でついていけなさそう低くはないんだけどなあ
スキル倍率でついていけなさそう低くはないんだけどなあ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-4i/Y [126.152.16.161])
2022/10/02(日) 19:34:19.96ID:YdfGH5oYp >>700
渋谷組来るんだっけか
トールがめちゃキツそうだなぁ…なんかいきなり自傷しだしませんかね?
ツイート見に行ったけどスクロール途中でログインしてくださいとかバグ画面出て見られないからわーすくいってみる
渋谷組来るんだっけか
トールがめちゃキツそうだなぁ…なんかいきなり自傷しだしませんかね?
ツイート見に行ったけどスクロール途中でログインしてくださいとかバグ画面出て見られないからわーすくいってみる
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-4i/Y [126.152.20.36])
2022/10/02(日) 19:47:41.27ID:J3gl3NJGp 復刻でワンモアタイムようやく取れる…そうなると天機銃取って雷パワフリ仕上げたい感出てくるな
灼鉞ようやく引けたからどうするか迷ってたけど改めて見たら性能大したことないのよね灼鉞…無理に引きに行かなくて良かった感がすごい
灼鉞ようやく引けたからどうするか迷ってたけど改めて見たら性能大したことないのよね灼鉞…無理に引きに行かなくて良かった感がすごい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.35.58 [上級国民]])
2022/10/02(日) 19:48:47.65ID:WKLQj69CM TA武器も上方して
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ca-eqWf [110.44.66.128])
2022/10/02(日) 19:51:27.60ID:Iybb/4IT0 イリノアちゃんおっぱいでかいから好き
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.35.198])
2022/10/02(日) 19:51:51.22ID:s5qzvj6ea 天機銃強化ってマジ?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7373-+PiO [36.8.11.36 [上級国民]])
2022/10/02(日) 19:59:35.62ID:hsfs+S1M0 いらない子扱いされてた火鞭も今回みたいにコンボ制限されると普通に使える武器だよなぁ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-qPNL [126.35.199.17])
2022/10/02(日) 20:09:24.59ID:yYExmfF9p TA武器は銃さえあれば後は趣味みたいなモノだもんな
まぁ今となっては剣だけは……かもしれんけど
まぁ今となっては剣だけは……かもしれんけど
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-pIDl [60.145.181.83])
2022/10/02(日) 20:11:45.96ID:iZ/LABaZ0 でも実際TA武器ぐらいの強さじゃないと新規が求められるもの多すぎて大変だしな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-ehmm [27.82.59.79])
2022/10/02(日) 20:12:57.51ID:APmSABm60 入手難度に対して微妙に弱すぎる
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-1bJq [27.85.206.200])
2022/10/02(日) 20:17:45.78ID:xAwvzy7aa 石ないけどストーリーが見たかった部長を10連でゲットしたぞ!😤
また石がなくなったがこれでいいんだよな?
また石がなくなったがこれでいいんだよな?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-9ug3 [126.150.172.201])
2022/10/02(日) 20:18:32.12ID:WbmxmZvV0 >>708
制限されてやっとって普段は要らないってことのら…?
制限されてやっとって普段は要らないってことのら…?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-XQo5 [106.146.54.176])
2022/10/02(日) 20:22:20.90ID:V+6aHg1Xa 軸自体が不遇気味の直撃TA武器がまだ最適編成に躍り出てるのが何ともはや
銃がいまだに生き生き出来てるのは奇跡的かも
他は後続実装の武器に殺られちったね…
銃がいまだに生き生き出来てるのは奇跡的かも
他は後続実装の武器に殺られちったね…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-1shw [125.201.201.192])
2022/10/02(日) 20:23:06.40ID:LwA7aO3c0 やっぱルイリーズかフラクシスがオススメ?極時やってない勢としては熊フルオートできるというユキが気になる
https://i.imgur.com/Oen4v9C.jpg
https://i.imgur.com/Oen4v9C.jpg
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-/ZCR [124.143.67.83])
2022/10/02(日) 20:24:38.19ID:W96TSmoJ0 フラクシスちゃん有能だからオススメしたいけど
一息ついてMB2確認してからでもいいと思う
一息ついてMB2確認してからでもいいと思う
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.32.74])
2022/10/02(日) 20:25:07.46ID:w7Gr390ua718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-qPNL [126.35.240.78])
2022/10/02(日) 20:25:29.68ID:il2Ly9Vnp719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
2022/10/02(日) 20:26:55.81ID:y61y6ug80 フラクシスのMB2強い感じにいってたから期待してる
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7373-+PiO [36.8.11.36 [上級国民]])
2022/10/02(日) 20:29:09.60ID:hsfs+S1M0721名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.44.207 [上級国民]])
2022/10/02(日) 20:29:46.60ID:he4Nm4FiM722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-9ug3 [126.150.172.201])
2022/10/02(日) 20:32:41.20ID:WbmxmZvV0 >>721
全部はにわじゃないですかのら
全部はにわじゃないですかのら
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.35.164])
2022/10/02(日) 20:33:34.71ID:aICtv39La 父祖は他のパワフリ軸武器がパワフリ20〜30回して得るような補正を開幕150コンボ出来ればいきなり220%スタート
だから初期武器とは思えん強さなんだけどステージギミックに左右されるし
半強制的にセラ使わされるからここから抜け出せる武器が欲しいってずっと言ってるけど来ない
だから初期武器とは思えん強さなんだけどステージギミックに左右されるし
半強制的にセラ使わされるからここから抜け出せる武器が欲しいってずっと言ってるけど来ない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-qPNL [126.35.214.137])
2022/10/02(日) 20:35:39.00ID:j/8shzVyp725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-WOnz [118.154.67.159])
2022/10/02(日) 20:35:50.90ID:jlvm0+1B0 はにわかな…?はにわかも…そうかも…?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-7oew [27.85.206.49])
2022/10/02(日) 20:40:51.67ID:MZh1yvr3a パワフリパってちょい前では染めてても略決入ってたのに気付いたら使わなくなってたよな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-pIDl [60.145.181.83])
2022/10/02(日) 20:42:09.98ID:iZ/LABaZ0 あれは万能武器だからやっぱそれぞれの属性に武器増えてくると中々ね
アビソは火属性だし
なんかそんな武器他にもあった気がするけど本格的に使われなくなったな・・・
アビソは火属性だし
なんかそんな武器他にもあった気がするけど本格的に使われなくなったな・・・
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.35.158])
2022/10/02(日) 20:44:21.03ID:yTm7ez3ja ポルなんとかさん…
110%はギャグだよなぁ…
110%はギャグだよなぁ…
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-ARfL [122.26.109.135])
2022/10/02(日) 20:54:58.57ID:/EmRjx+F0 略決はもう十分使ったなぁ
まだ持ってる人が少ないときに使ってるときが他より火力出て楽しかった
>>703
バグではなくて最近のTwitterは少しスクロールするとログインしないと見れないようになってるよ
それが面倒でログインしっぱなしだわ
まだ持ってる人が少ないときに使ってるときが他より火力出て楽しかった
>>703
バグではなくて最近のTwitterは少しスクロールするとログインしないと見れないようになってるよ
それが面倒でログインしっぱなしだわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7373-+PiO [36.8.11.36 [上級国民]])
2022/10/02(日) 20:56:43.47ID:hsfs+S1M0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-ufYE [58.93.198.237])
2022/10/02(日) 20:58:01.61ID:7ZRaMz/w0 2.0はまだはじまったばかりなのら
今後も注視していくのら
今後も注視していくのら
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp77-qPNL [126.205.75.49])
2022/10/02(日) 20:58:25.05ID:eWt6IVlgp 2.0がキャラ性能だけと油断させておいて───
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-DWPm [153.239.204.132])
2022/10/02(日) 21:00:51.86ID:7gpKSp120 来たるべき2.0アニバキャラに震えろなのら
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-XQo5 [106.146.52.33])
2022/10/02(日) 21:01:30.30ID:qzofrkbPa 新ガチャ武器超性能は勘弁つかぁさい…
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0e-8eI1 [153.222.244.220])
2022/10/02(日) 21:01:41.28ID:FfT+bKvX0 実際ハニワの火マルボ武器は2.0相当と言われても文句ない気がする
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-7oew [36.11.228.165])
2022/10/02(日) 21:03:41.65ID:VxIEx9GsM 旧?ガチャ武器でもザストマカナ無くて泣いてる奴は割りと多そう
武器ガチャも疎かには出来ないんだよなぁ
武器ガチャも疎かには出来ないんだよなぁ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-DWPm [153.239.204.132])
2022/10/02(日) 21:04:03.36ID:7gpKSp120 前回のハニヘイヘもだけど130武器の手前の武器のほうがユニークで強いのくれてる
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.35.20])
2022/10/02(日) 21:04:39.63ID:JSmB1/FRa739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/02(日) 21:05:09.36ID:uyOgPzEW0 火属性はハニワ武器も2,0なのだ
フフフどうだ悔しいか白虎?
フフフどうだ悔しいか白虎?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.35.20])
2022/10/02(日) 21:05:26.99ID:JSmB1/FRa 誰にレスしてるんだ…おのれ白虎…!
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7e-8eI1 [117.104.20.96])
2022/10/02(日) 21:06:56.58ID:M5QlVwbS0 みんちょいABCDになっちゃったらどうするのら?
こわいのら
こわいのら
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-XQo5 [106.146.53.120])
2022/10/02(日) 21:07:47.81ID:fqEqXPIma みんチョイ対策で今のうちに妹を整備しておけ……
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.34.123])
2022/10/02(日) 21:11:41.41ID:3NBV9o4Ha744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-ehmm [27.82.59.79])
2022/10/02(日) 21:11:50.75ID:APmSABm60 >>741
なるほど 4人か
なるほど 4人か
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
2022/10/02(日) 21:19:03.51ID:y61y6ug80 好評によりみんちょいは実施しません。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-7Dfz [49.96.30.144 [上級国民]])
2022/10/02(日) 21:19:50.22ID:S4y2ARGWd >>744
B!B!B!Bィィィィィイイ!!!!
B!B!B!Bィィィィィイイ!!!!
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-7oew [36.11.228.165])
2022/10/02(日) 21:20:27.89ID:VxIEx9GsM みんなっところが不評なら孤独にチョイスでもいいぞ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-EOts [210.194.157.57])
2022/10/02(日) 21:22:01.77ID:uyOgPzEW0 >>743
((🦁))そ、そうやって暴力をチラつかせるのは卑怯だとは思わないのか白虎!
((🦁))そ、そうやって暴力をチラつかせるのは卑怯だとは思わないのか白虎!
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7373-+PiO [36.8.11.36 [上級国民]])
2022/10/02(日) 21:31:21.52ID:hsfs+S1M0 以前の白虎なら問答無用でパワフリLV3ぶち込んでるシーンだぞ
きっとライオン野郎の内蔵を心配して我慢してるんだ
感謝しろ
きっとライオン野郎の内蔵を心配して我慢してるんだ
感謝しろ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa77-/Xc5 [36.12.104.4])
2022/10/02(日) 21:36:18.71ID:QqNfZ/25a ハニレアースって防御面に偏ってるけどこれどう使うんだ…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-dQP6 [1.73.2.211])
2022/10/02(日) 21:39:41.15ID:kZ/9AAqW0 >>750
とか言ってたら追憶で出番が来たハニーレイさんのことを忘れるな
とか言ってたら追憶で出番が来たハニーレイさんのことを忘れるな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.33.70])
2022/10/02(日) 21:41:45.79ID:XtwM+j39a 偉大なハニーレイさんの存在を忘れるとは…
あれのアビソありなしでマジで成功率大幅に変わるからな
あれのアビソありなしでマジで成功率大幅に変わるからな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7373-+PiO [36.8.11.36 [上級国民]])
2022/10/02(日) 21:45:54.00ID:hsfs+S1M0 「アニシロパワフリ安定しねーじゃん!」
「ハニーレイ入ってねーじゃん入れろ」
マジでこれだけで安定するからハニーレイ強い
「ハニーレイ入ってねーじゃん入れろ」
マジでこれだけで安定するからハニーレイ強い
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-PGWA [60.81.118.190])
2022/10/02(日) 21:53:53.13ID:7RR/bT+I0 ここの人って普通に妹作ってるけどなんで何台もスマホ持ってるの?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-QOxS [153.145.129.177])
2022/10/02(日) 22:06:54.07ID:aamc2o4g0 今春くらいにiPhoneタダで配られてたから…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-eLxk [106.146.10.129])
2022/10/02(日) 22:06:59.60ID:c1Xy4U5Ra >>754
逆になんで持ってないの?
逆になんで持ってないの?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3db-poG4 [220.148.154.135])
2022/10/02(日) 22:10:22.72ID:vYA5ljD30 現在の数値ポリシーに則ってポルックス再設定してもパワーフリップダメージ+126%だ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7e-oD13 [117.104.20.96])
2022/10/02(日) 22:22:58.96ID:M5QlVwbS0 >>752
ラピュティナいないと同時に死にやすくなるだけやろあれ
ラピュティナいないと同時に死にやすくなるだけやろあれ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-ufYE [58.93.198.237])
2022/10/02(日) 22:23:11.83ID:7ZRaMz/w0 ストライナとアンバッハだったらどっちとった方がいいとかあるのら?
自分的にはストライナ寄りなのらけど、両方使わないまま終わる可能性もあるのら
自分的にはストライナ寄りなのらけど、両方使わないまま終わる可能性もあるのら
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
2022/10/02(日) 22:23:34.52ID:y61y6ug80 スマホ3-4年に一回変えるからタブレットもあるし
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/02(日) 22:24:52.13ID:uyOgPzEW0 のらはまだあいぽん7+が現役のら
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.32.228])
2022/10/02(日) 22:26:48.90ID:EQnypjMJa763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.2.197])
2022/10/02(日) 22:32:06.12ID:LcTf8CYPa ノエネ、お前だったのか
裏から下げフリしてくれていたのは
裏から下げフリしてくれていたのは
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef05-ol+U [159.28.156.43])
2022/10/02(日) 22:33:44.98ID:ICkq3sUd0 ゆーて端末あっても妹まで育ててるなんて余程の暇人だけどな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-4i/Y [126.152.19.204])
2022/10/02(日) 22:34:18.36ID:0YRucn70p ラピュちゃん可愛いしマジつおい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-dQP6 [1.73.3.236])
2022/10/02(日) 22:36:13.83ID:uhOvcSL70 >>764
妹はみんチョイとハフバアニバのカムバックコード入力のために存在するのら
妹はみんチョイとハフバアニバのカムバックコード入力のために存在するのら
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-vkTE [223.217.227.77])
2022/10/02(日) 22:36:43.38ID:u/qxvcfT0 半年に一回目覚める妹ならいるのら
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.32.228])
2022/10/02(日) 22:38:11.21ID:EQnypjMJa おいおいエメトさん1分半切りされてるやん…
こりゃいち早く1分切り目標達成されるのはエメトさんになりそうっすね…
かつての最強がなんてザマなのらぁ…
こりゃいち早く1分切り目標達成されるのはエメトさんになりそうっすね…
かつての最強がなんてザマなのらぁ…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7e-oD13 [117.104.20.96])
2022/10/02(日) 22:40:28.70ID:M5QlVwbS0 石垢でガチャ引きまくるの脳汁止まんないのら
パチンコよりもコスパいいのら
パチンコよりもコスパいいのら
770名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.44.207 [上級国民]])
2022/10/02(日) 22:41:43.94ID:he4Nm4FiM771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-lAQC [27.94.113.252])
2022/10/02(日) 22:51:45.36ID:4kSq28fU0 みんちょいは祭りだから野良でやりたい
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-ARfL [122.26.109.135])
2022/10/02(日) 23:01:54.96ID:/EmRjx+F0 RPGなんかも序盤~中盤が楽しくて7~8割目いくと全貌が見えてきてもういいかって感じになるのはわかる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef47-/fxB [223.134.173.26])
2022/10/02(日) 23:04:44.32ID:eZ2MBGzv0 妹は眠ってるけど弟は対象外堕ちしたから廉価版iPadの新作早く出さないとみんちょいに間に合わないのら
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-QOxS [153.145.129.177])
2022/10/02(日) 23:05:01.53ID:aamc2o4g0 クラシックRPGはシナリオあるからいいけど
オープンワールド探索ゲームは始めた時が一番楽しい問題あって進めるのしんどいね
オープンワールド探索ゲームは始めた時が一番楽しい問題あって進めるのしんどいね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6a-YvGp [125.195.67.197])
2022/10/02(日) 23:15:15.42ID:2nY7155O0 ここのお爺ちゃんたちは昔の端末とかいってガラケー持ってそう(偏見)
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-/ZCR [124.143.67.83])
2022/10/02(日) 23:30:53.02ID:W96TSmoJ0 ガラケーなんて発想が出てくる時点でお爺ちゃんのカミングアウトじゃん…
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-iV0A [219.102.174.186 [上級国民]])
2022/10/02(日) 23:31:29.53ID:jMM2t5Pm0 サブゲー怪盗ロワイヤルです
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-+E3E [49.98.244.98])
2022/10/02(日) 23:39:50.71ID:pieIcZudd ドラゴンコレクションまだ生きてる?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-ehmm [27.82.59.79])
2022/10/02(日) 23:41:37.40ID:APmSABm60 パーティーファインダーのやつEX対応したか
コレ対応してくれないとマジで登録できんかったわ
コレ対応してくれないとマジで登録できんかったわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
2022/10/02(日) 23:56:39.87ID:y61y6ug80 スマホっていうか携帯っていうか
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9312-poG4 [118.1.226.106])
2022/10/03(月) 00:10:30.29ID:y/FcFayC0 RPGの最初の方が面白いのはよくわかる
俺もRO4回引退したけど、全部データ決してもうやらないと思ってても久しぶりに最初からやるとすげえ楽しいんだ
まっさらな状態だけど序盤これ強いんだよなあ、とかこれやっとくとあとで楽なんだよなあってのがわかっててプレイするのも新鮮で楽しい
俺もRO4回引退したけど、全部データ決してもうやらないと思ってても久しぶりに最初からやるとすげえ楽しいんだ
まっさらな状態だけど序盤これ強いんだよなあ、とかこれやっとくとあとで楽なんだよなあってのがわかっててプレイするのも新鮮で楽しい
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-0+Ej [110.67.33.249])
2022/10/03(月) 01:11:18.72ID:9Pztl4WU0 RPGはラスボス直前になると物語終わってしまうの怖くて進められなくなる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-EOts [210.194.157.57])
2022/10/03(月) 01:35:50.30ID:es7E3R8G0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7e-oD13 [117.104.20.96])
2022/10/03(月) 02:21:53.78ID:uH8Y7xg00 ハロシルどんな編成になるんだろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.218.165 [上級国民]])
2022/10/03(月) 02:30:14.81ID:j2Wg5SGyM ホームのど真ん中にクエストボタンあるけどこのボタンほとんど使わないのら…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-QOxS [153.145.129.177])
2022/10/03(月) 03:07:52.31ID:M2EQsjda0 1年ぶりに使うことになるから心して押すように
そういえば一気に来るのか分割か言及されてないな
そういえば一気に来るのか分割か言及されてないな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-k0mY [153.239.204.132])
2022/10/03(月) 05:09:14.77ID:GJUkdlUv0 >>784
アビ1か2に初期ゲージ100%が入りそう
アビ1か2に初期ゲージ100%が入りそう
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-hXXO [1.75.241.208])
2022/10/03(月) 05:57:13.00ID:EcPnPWWLd ハロウィンキャラにⓂⓂⓂは嫌だ
ハロウィンキャラにⓂⓂⓂは嫌だ
ハロウィンキャラにⓂⓂⓂは嫌だ
ハロウィンキャラにⓂⓂⓂは嫌だ
ハロウィンキャラにⓂⓂⓂは嫌だ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-/vei [106.130.193.102])
2022/10/03(月) 06:26:32.05ID:qY/ZU7Jga 一番嫌なのは活躍の場が無い事
ハロ汁はスペースで強味が明言されてたから期待してる
ハロ汁はスペースで強味が明言されてたから期待してる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.32.249])
2022/10/03(月) 06:42:39.07ID:7DvDpGDXa791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-8eI1 [59.129.44.82])
2022/10/03(月) 06:48:49.20ID:ofZA14Z+0 ハロシルは闇有利追憶が追加されたら真っ先におりゅられると思うわ
だから絶対に引く
だから絶対に引く
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-0+Ej [110.67.33.249])
2022/10/03(月) 06:49:56.94ID:9Pztl4WU0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd5-scJA [123.221.1.95])
2022/10/03(月) 08:50:06.71ID:z1+dO25/0 直撃なのに開幕ゲージ持たされたらルイリーズ、オリヴィエとまたメイン枠の奪い合いが発生してしまう
3列100%とか再生解除も対応できないお遊戯になるし持っても50%で勘弁して欲しい
3列100%とか再生解除も対応できないお遊戯になるし持っても50%で勘弁して欲しい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-2MFM [27.82.59.79])
2022/10/03(月) 09:12:36.37ID:L0SVuLSU0 貫通パはスキルタイミング考えないとまともに動かないのが面倒
そろそろ常に貫通くらいのアビ3が欲しい
そろそろ常に貫通くらいのアビ3が欲しい
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-xZIw [14.8.6.2])
2022/10/03(月) 09:13:43.08ID:WDENqzJx0 ゲージ50%って大体メインユニゾンにゲージ25%つけて100%にすること多いから最初から100%でいいじゃんって感じちゃう
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37e-YvGp [220.216.52.74])
2022/10/03(月) 09:21:41.91ID:e2FRnPMP0 開幕100%が不都合な場合もあるからそうは思わんな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/03(月) 09:34:41.40ID:es7E3R8G0 マグおじに7.5つけてからアビケモの討伐タイムが1分30秒ぐらいになっちゃったのら
7.5つけたままで40秒ぐらいで倒せてる人がいたらよかったら編成教えてほしいのら
7.5つけたままで40秒ぐらいで倒せてる人がいたらよかったら編成教えてほしいのら
798名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-iV0A [150.66.96.105 [上級国民]])
2022/10/03(月) 09:35:33.80ID:af07d5FQM クインヴィッドの別枠ってスキルダメージにも乗ってるか分かる人いる?
乗ってるならハロシルの為にルイリーズ取らなあかん
乗ってるならハロシルの為にルイリーズ取らなあかん
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-CvMc [106.73.18.2])
2022/10/03(月) 09:52:10.29ID:j4MaJT670 ハロシルは欠片案件
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NrYT [106.129.60.245])
2022/10/03(月) 09:57:59.86ID:PfXodjjSa >>654
さっそく間違えてて芝
さっそく間違えてて芝
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NrYT [106.129.60.245])
2022/10/03(月) 10:03:41.64ID:PfXodjjSa 闇のディスペルがみんなゲージ持ちで光廃竜のP2鱗即除去しにくい問題もあるから
次の貫通かディスペルはいっそゼロで来て欲しい
次の貫通かディスペルはいっそゼロで来て欲しい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.12.37])
2022/10/03(月) 10:05:42.55ID:xYB/Vwyza マグおじだと!?
マグノスさんは老けて見えるが青年だからまだ20代だぞ
シロと多分大差ないぞ
老けて見えるけど
マグノスさんは老けて見えるが青年だからまだ20代だぞ
シロと多分大差ないぞ
老けて見えるけど
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-iV0A [150.66.96.105 [上級国民]])
2022/10/03(月) 10:06:01.20ID:af07d5FQM 光竜くんのディスペルはデイダリア火マルボが解決したので…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.3.41])
2022/10/03(月) 10:06:14.66ID:c3eHe5Qba 汁茶もひー茶んも確保する
これは決定事項だ
これは決定事項だ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd3-ufYE [61.121.74.176])
2022/10/03(月) 10:08:34.65ID:4KhDfdmP0 サプチケ相談頼んます未所持が
リュノン
アンバッハ キョウカ ユキ リムニス
マユヅキ テクト イナホ
シュルト
クインヴィッド セリオル
ヒルデガード ベアトリクス
なんだけどアンバッハイナホクインヴィッドあたりで悩んでます
ファラが使いやすすぎてアンバッハもうーん
ちょいちょい出番あるけど愛ちゃんいるからイナホも?
クインヴィッド強いんだろうけどネフネフネフおるしなぁ
て感じで最近のインフレは2.0?っていうの?見劣りするし買わないのもありかねぇ
リュノン
アンバッハ キョウカ ユキ リムニス
マユヅキ テクト イナホ
シュルト
クインヴィッド セリオル
ヒルデガード ベアトリクス
なんだけどアンバッハイナホクインヴィッドあたりで悩んでます
ファラが使いやすすぎてアンバッハもうーん
ちょいちょい出番あるけど愛ちゃんいるからイナホも?
クインヴィッド強いんだろうけどネフネフネフおるしなぁ
て感じで最近のインフレは2.0?っていうの?見劣りするし買わないのもありかねぇ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NrYT [106.129.60.245])
2022/10/03(月) 10:17:59.64ID:PfXodjjSa807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd9-+llO [39.111.191.170])
2022/10/03(月) 10:18:50.55ID:1yrHU0zZ0808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NrYT [106.129.60.245])
2022/10/03(月) 10:22:36.76ID:PfXodjjSa809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7358-ma7s [164.70.216.164])
2022/10/03(月) 10:23:32.95ID:7beFT5zV0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd5-scJA [123.221.1.95])
2022/10/03(月) 10:25:50.08ID:z1+dO25/0 それ光廃竜にどこショウとか流行らせようとしてた人の編成だからなんともな
現状で闇で75%列持ち寄ってれば失敗する方が珍しい程度の成功率だったんだけどね
この75%列をオリヴィエで構成すると途端に大迷惑野郎になるけど
現状で闇で75%列持ち寄ってれば失敗する方が珍しい程度の成功率だったんだけどね
この75%列をオリヴィエで構成すると途端に大迷惑野郎になるけど
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd3-ufYE [61.121.74.176])
2022/10/03(月) 10:29:48.34ID:4KhDfdmP0812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-/ZCR [110.163.11.172])
2022/10/03(月) 10:33:15.94ID:mRMuGCzRd 📞🦁名前どうして…
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-2MFM [27.82.59.79])
2022/10/03(月) 10:33:43.39ID:L0SVuLSU0 久しぶりに火染めにクリビ入ってない編成見た気がする
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-/ZCR [110.163.11.172])
2022/10/03(月) 10:34:49.17ID:mRMuGCzRd リュノンちゃんのMB2はどうなるのかしら
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-u53m [1.75.229.143])
2022/10/03(月) 10:34:59.37ID:W/7e/EHBd ファインダーのあれな編成はこじらせた本人がRTしてるから分かりやすいね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-QOxS [153.145.129.177])
2022/10/03(月) 10:51:56.94ID:M2EQsjda0 廃竜自体がこの前のPUで終わっちゃったからかなり優先度下がったし
将来的な高難度に対応できる性能になってれば何でもいいかなー
将来的な高難度に対応できる性能になってれば何でもいいかなー
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-iV0A [150.66.96.105 [上級国民]])
2022/10/03(月) 10:55:27.87ID:af07d5FQM 取り敢えず光竜10回程度試走してみた感想だけど
火力はルイリーズ貫通直撃と変わらん
ディスペルは開幕2枚と約10秒と12秒で1枚ずつ
まぁ、選択肢には入れてもええんちゃう的な感じやな
火力はルイリーズ貫通直撃と変わらん
ディスペルは開幕2枚と約10秒と12秒で1枚ずつ
まぁ、選択肢には入れてもええんちゃう的な感じやな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-PNnu [106.130.79.254])
2022/10/03(月) 10:56:41.64ID:yEMDXccTa >>815
やはりケモホモは害悪
やはりケモホモは害悪
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-QOxS [153.145.129.177])
2022/10/03(月) 10:58:24.44ID:M2EQsjda0 火力出せて1人で4回剥がせるなら普通に良さげだけど
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-m4UO [106.73.18.2])
2022/10/03(月) 11:03:26.98ID:j4MaJT670 なんか推奨以外の属性編成が来ることを毛嫌いする人いるけど
どこネフとかとは違ってちゃんとそこ行く用に考えられているんならそんなに嫌わなくて良くねって思う
どこネフとかとは違ってちゃんとそこ行く用に考えられているんならそんなに嫌わなくて良くねって思う
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-iV0A [150.66.96.105 [上級国民]])
2022/10/03(月) 11:05:18.67ID:af07d5FQM まぁ、どこショウにしてもsecやマグノス前の猪とか野良最適解に近い編成もあるし、使ってみて評価すればよかろう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/03(月) 11:14:43.39ID:es7E3R8G0 また特定の性癖を目の敵にしてる人がいるのら
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o1xL [106.132.186.226])
2022/10/03(月) 11:25:39.73ID:HWYCNe7pa 追憶強化はとりあえず69まで上げて素材ストックがベターかな?
エンドコンテンツなんどろうけど70からコスト高過ぎ無いか
エンドコンテンツなんどろうけど70からコスト高過ぎ無いか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-2MFM [27.82.59.79])
2022/10/03(月) 11:28:20.11ID:L0SVuLSU0 そんなにコスト変わってなくね?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/03(月) 11:36:13.68ID:es7E3R8G0 70だけコスト高くて71-98は記憶石2個のらよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd5-scJA [123.221.1.95])
2022/10/03(月) 11:36:42.95ID:z1+dO25/0 今回のハニワが弱かったから当分前提となる難易度は来ないと見て極時攻略や追憶周回高速化用に投資してる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-ARfL [122.26.109.135])
2022/10/03(月) 11:38:18.95ID:PobGwlB40828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-u53m [1.75.229.143])
2022/10/03(月) 11:48:40.90ID:W/7e/EHBd 固定用とかでも貢献度3位でタケルにならないならいいけど回復ない非有利PTが初心者救援にタケルで入ったらよくないでしょう
1人でも他属性をキャリーできるならいいよ
1人でも他属性をキャリーできるならいいよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Anmr [1.75.10.187])
2022/10/03(月) 11:50:26.06ID:ayDuMNv9d830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NrYT [106.129.60.195])
2022/10/03(月) 11:51:28.41ID:rrqmGm4Wa 憂う気持ちもわからんでもないけど
常設タケルなんざ既にもうどこマグや
常設タケルなんざ既にもうどこマグや
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-iV0A [150.66.96.105 [上級国民]])
2022/10/03(月) 11:52:50.84ID:af07d5FQM 火力はあるんだからキャリーは出来るんちゃうの
全滅は流石になさそうだったけど
全滅は流石になさそうだったけど
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
2022/10/03(月) 11:52:54.82ID:VBxTTXO90 参加できるところまでやればいいかと
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.0.250])
2022/10/03(月) 11:54:25.03ID:TY6IBu4Na 推奨以外の属性は個人的には嫌だな
どこぞのTAでウンザリした
どこぞのTAでウンザリした
834名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.49.180 [上級国民]])
2022/10/03(月) 12:00:14.50ID:SdWfvfojM クインヴィッドってなんでそんな推されてるのら?
フィーバーでどこいくん
フィーバーでどこいくん
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3feb-/vei [61.4.167.18])
2022/10/03(月) 12:11:17.19ID:UidXJd780 妖狐と地獄エギルかな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-xAh4 [1.75.155.43])
2022/10/03(月) 12:13:50.08ID:rjfXzL6id 特定の周回で便利な○ナホ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.60.104 [上級国民]])
2022/10/03(月) 12:16:24.97ID:n7N7bj3bM そういや妖狐って今のら最速なのはどんな編成なの
フィーバーなのら?
フィーバーなのら?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xZIw [49.98.167.143])
2022/10/03(月) 12:19:19.03ID:hsXD9dlnd ピックアップされてないボスは低ランクのタケルに更新される欠陥仕様
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
2022/10/03(月) 12:30:23.07ID:2FIynHCF0 他属性で許されてるのってsecとエギルショウちゃん、アドミマグノスくらい?
まぁぶっちゃけ1周目はなんでもいいと思うけど
まぁぶっちゃけ1周目はなんでもいいと思うけど
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-xAh4 [1.75.155.43])
2022/10/03(月) 12:31:01.26ID:rjfXzL6id アドミはマーキスでも殴り殺せるんじゃないっけ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-dQP6 [14.12.128.130])
2022/10/03(月) 12:32:18.09ID:2FIynHCF0842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa77-/Xc5 [36.12.111.97])
2022/10/03(月) 12:40:10.33ID:n0So/8ika 今回の強振ハニワ、レベル3パワフリ撃って強化してくって火パワフリのギミック邪魔した結果アニシロに並ばれてるの地味にアホくさいのら
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NrYT [106.129.60.195])
2022/10/03(月) 12:41:18.99ID:rrqmGm4Wa フィーバー直撃だけだと分身でモタついたり無駄打ちするから何だかんだ直撃PとアビPの混成がいい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-ZyoI [14.12.128.130])
2022/10/03(月) 12:42:49.30ID:2FIynHCF0 >>842
実を言うとアニシロも割と弱体化入ってこれなんやで
実を言うとアニシロも割と弱体化入ってこれなんやで
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.13.143])
2022/10/03(月) 12:44:32.16ID:2D5GKnmRa846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-2MFM [27.82.59.79])
2022/10/03(月) 12:47:48.80ID:L0SVuLSU0 極時虎のボーナスタイムくらいのハニワ出せや
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa77-/Xc5 [36.12.111.97])
2022/10/03(月) 12:51:01.26ID:n0So/8ika >>845
うまく言えないけど有利属性の最高レアキャラや限定キャラ揃えたのに楽に戦えないってのがむかつくのら
うまく言えないけど有利属性の最高レアキャラや限定キャラ揃えたのに楽に戦えないってのがむかつくのら
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.13.143])
2022/10/03(月) 12:51:50.22ID:2D5GKnmRa 制限かけられるのはストレス感じるよなわかる
いやでもアニシロに並ばれるって言ってもアレマネできる人どんだけ居るんだよって言う話よ…
いやでもアニシロに並ばれるって言ってもアレマネできる人どんだけ居るんだよって言う話よ…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-u53m [1.75.229.143])
2022/10/03(月) 12:52:38.19ID:W/7e/EHBd ハニワは連発しやすい射撃接待多いから今回の強振もそのつもりだったんじゃないの
水着ミアでLv2連打しての上限解除が1番早そうだけど
水着ミアでLv2連打しての上限解除が1番早そうだけど
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-m4UO [106.73.18.2])
2022/10/03(月) 13:02:17.00ID:j4MaJT670 まあでも今回のPFは上限以外はストレス少なくて個人的には好きだな
リチャ制限かけまくりな上にPFやら直撃やら要求してくるスキルの方が嫌いだわ
リチャ制限かけまくりな上にPFやら直撃やら要求してくるスキルの方が嫌いだわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-QOxS [153.145.129.177])
2022/10/03(月) 13:03:24.95ID:M2EQsjda0 このゲーム性じゃどうやっても編成側のバランス取るのはムリだからギミックで方向性作るのは仕方ない
その中で意外性のある編成みつかるのはむしろいい事だと思うけどな
その中で意外性のある編成みつかるのはむしろいい事だと思うけどな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-2MFM [27.82.59.79])
2022/10/03(月) 13:25:31.56ID:L0SVuLSU0 コンボ制限のパワフリ
ゲージ制限のスキル
全力のマルボ
実は一番替えがいないのはマルボ?
どの編成もキーキャラ2体封印したらキツイか
ゲージ制限のスキル
全力のマルボ
実は一番替えがいないのはマルボ?
どの編成もキーキャラ2体封印したらキツイか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ca-eqWf [110.44.66.128])
2022/10/03(月) 13:28:32.23ID:IlYxyAzp0 画面見てて一番面白いのはマルボ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
2022/10/03(月) 13:35:19.22ID:VBxTTXO90 今回のハニワアニシロはほとんどの人の出来ないしアニシロから見たら火パの方が楽勝すぎる並んでるとは思えない
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-ksBA [150.249.172.242])
2022/10/03(月) 13:39:23.88ID:LhAfbj2V0 プレイスキルあるやつのお遊びみたいなもんでしょアレ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-pIDl [60.145.181.83])
2022/10/03(月) 13:45:22.18ID:alHbNrhV0 色々やるとわかるが火パのほうがずっと楽だぞ
火の手持ちが足りない人でも頑張ればアニシロでもやれるってだけの話だし
こういうアクション部分で手持ち足りないのを補えるのがこのゲームの良いところ
火の手持ちが足りない人でも頑張ればアニシロでもやれるってだけの話だし
こういうアクション部分で手持ち足りないのを補えるのがこのゲームの良いところ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-WLjJ [1.75.209.5])
2022/10/03(月) 13:48:49.52ID:Ggh98beKd 今回は敵の体力多くないからそこまで苦ではなかったな
前回は手動でやる気しなかった
前回は手動でやる気しなかった
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
2022/10/03(月) 13:49:13.94ID:VBxTTXO90 今回のハニワ楽にするキーキャラってリュリュカ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3feb-/vei [61.4.167.18])
2022/10/03(月) 14:02:22.26ID:UidXJd780 リュリュカおりゅりゅか?w
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-8eI1 [59.129.44.82])
2022/10/03(月) 14:05:03.26ID:ofZA14Z+0 おりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NrYT [106.129.63.74])
2022/10/03(月) 14:24:51.06ID:kgp2S8ipa まさか格闘の当てる方向でヒット数を意識する時代がまた来るとはな
アリスやギルド職員で二重ゴーレム3分やってた頃のテクやん
アリスやギルド職員で二重ゴーレム3分やってた頃のテクやん
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-2MFM [27.82.59.79])
2022/10/03(月) 14:25:01.67ID:L0SVuLSU0 リュリュカ一生おりゅられてる
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-m4UO [106.73.18.2])
2022/10/03(月) 14:33:56.98ID:j4MaJT670 いやーまさかリュリュカおりゃんやつなんておりゃんよなw
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-4i/Y [221.171.100.27])
2022/10/03(月) 14:37:06.85ID:mzVHVHaZ0865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-PNnu [106.146.98.154])
2022/10/03(月) 14:42:21.33ID:nUw8Co7ia 声は非常食
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa77-/Xc5 [36.12.111.97])
2022/10/03(月) 14:45:21.29ID:n0So/8ika 火で特殊パワフリってひーちゃんとミソギくらいしか居ないのら?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.49.173 [上級国民]])
2022/10/03(月) 14:47:11.60ID:z2Am1NiJM 同一人物でパワフリタイプ変わることってあるのら?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6a-YvGp [125.195.67.197])
2022/10/03(月) 14:50:06.72ID:bGzAVeH70 床ネフ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-DcE7 [221.170.25.100])
2022/10/03(月) 14:51:07.35ID:U426AMmW0 シュルト
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-8eI1 [59.129.44.82])
2022/10/03(月) 14:51:57.35ID:ofZA14Z+0 サイファも恒常は射撃だけど限定だと補助になってたね
シュルトは格闘から特殊
シュルトは格闘から特殊
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa77-/Xc5 [36.12.111.97])
2022/10/03(月) 14:53:19.61ID:n0So/8ika リーダースキル攻撃力はひーちゃんが相手が弱体中のみ145%、ミソギが最大140%
クラリスとニコラも特殊だけどパワフリ出来るようなリーダースキルじゃない…
のら
クラリスとニコラも特殊だけどパワフリ出来るようなリーダースキルじゃない…
のら
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.0.176])
2022/10/03(月) 14:56:04.04ID:lMvu9T/4a アルクも剣から補助に
姫は剣を捨てろ
姫は剣を捨てろ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.49.173 [上級国民]])
2022/10/03(月) 15:01:49.14ID:z2Am1NiJM >>872
鎧は捨てました…
鎧は捨てました…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa77-/Xc5 [36.12.111.97])
2022/10/03(月) 15:08:39.99ID:n0So/8ika スキルで浮遊とか貫通とか付与する構成でリーダーが補助パワフリだとなんか損した気分になるのら
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-8eI1 [59.129.44.82])
2022/10/03(月) 15:08:41.79ID:ofZA14Z+0 ノエネは何を捨てればいいのら…?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.13.143])
2022/10/03(月) 15:10:43.56ID:2D5GKnmRa 格闘を捨てたシュルトを許すな👺
って言うかあいつなんで格闘だったんだ…
どちらかと言えばヴァさんの方が殴りかかってきそうな見た目
って言うかあいつなんで格闘だったんだ…
どちらかと言えばヴァさんの方が殴りかかってきそうな見た目
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.0.176])
2022/10/03(月) 15:14:02.54ID:lMvu9T/4a 捨てられたノエネ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-2V2i [106.131.199.250])
2022/10/03(月) 15:16:06.73ID:UU5nP4NSa 特殊パワフリになる代わりにその歌声を貰おうか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-4i/Y [221.171.100.27])
2022/10/03(月) 15:16:10.46ID:mzVHVHaZ0 ノエネは捨てる箇所ないんだよなぁ…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/03(月) 15:16:49.08ID:es7E3R8G0 骨は出汁まで取れてお得のら
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-pIDl [60.145.181.83])
2022/10/03(月) 15:20:09.96ID:alHbNrhV0 今のおりゅべマグノスに続く過労死枠ってお前だぞ、ドブネズミ
火PFで一番替えが効かないキャラ
火PFで一番替えが効かないキャラ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3feb-/vei [61.4.167.18])
2022/10/03(月) 15:22:57.19ID:UidXJd780 水着パルフェに枠取られるかと思ったら共存するドブネズミ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-OBNX [133.106.78.118])
2022/10/03(月) 15:34:13.33ID:rnnKYqOVM トーリアにハニワ槍のスキル貫通で振ハニはやりましたわ、30回は遠いんですわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa77-/Xc5 [36.12.111.97])
2022/10/03(月) 15:38:26.27ID:n0So/8ika 水着ミアでちょっとやってみたけど格闘オートはやっぱり駄目のら
でも手動やりたくないのら
でも手動やりたくないのら
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-SFzL [118.154.67.159])
2022/10/03(月) 15:41:26.23ID:xM4schfZ0 ゴルシだとコンボ稼いできてくれてちょっと楽
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-4i/Y [133.209.119.164])
2022/10/03(月) 15:51:53.70ID:1xjv18tM0 絶妙にラスト届かないっ…!
https://i.imgur.com/0RD0y70.jpg
https://i.imgur.com/0RD0y70.jpg
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3feb-/vei [61.4.167.18])
2022/10/03(月) 16:00:02.98ID:UidXJd780 直撃まだ頑張れるべ
ハニホムラとか持たせてる?
ハニホムラとか持たせてる?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.3.147])
2022/10/03(月) 16:01:55.43ID:n783xPUma 直撃はイベ武器すぐ使えっていう圧が凄い
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-OBNX [133.106.78.118])
2022/10/03(月) 16:06:52.41ID:rnnKYqOVM 実はマルボは染め要求が緩いのでナオちゃんとこは色々試せそうな気がする
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-2MFM [27.82.59.79])
2022/10/03(月) 16:09:42.89ID:L0SVuLSU0 直撃に回復入れてる暇があるなら
ユニゾンハナビで部長高速回転したほうがいいかも
ユニゾンハナビで部長高速回転したほうがいいかも
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Qoul [106.128.144.207])
2022/10/03(月) 16:15:42.40ID:82+Yqh4ua あーハニワスキルもパワフリもキャラも武器もほぼおりゅのに超級クリアできないのら!腕が悪い!
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-1shw [125.201.201.192])
2022/10/03(月) 16:19:23.69ID:w24LUgU40 クリアするだけならフルオートでクリアできるのに何を言ってるの?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3feb-/vei [61.4.167.18])
2022/10/03(月) 16:22:40.10ID:UidXJd780 まだ慌てる時間じゃない
7日にリュノンくんちゃんのマナボ2が来るからそれに賭けろのら
7日にリュノンくんちゃんのマナボ2が来るからそれに賭けろのら
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-OBNX [133.106.78.118])
2022/10/03(月) 16:24:51.83ID:rnnKYqOVM クリビア使わない縛りプレイはちょっとわからないな…
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-iV0A [150.66.87.76 [上級国民]])
2022/10/03(月) 16:26:36.58ID:8QtunueqM 直撃はフルオートで試行回数稼げばスコア上がると思う
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Qoul [106.128.144.207])
2022/10/03(月) 16:27:00.70ID:82+Yqh4ua >>892
できないが?!
できないが?!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-4i/Y [133.209.119.164])
2022/10/03(月) 16:38:56.08ID:1xjv18tM0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cd-Fkh1 [118.108.60.33])
2022/10/03(月) 16:39:13.05ID:2ybAmgh70 格闘強いわね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-m4UO [106.73.18.2])
2022/10/03(月) 16:42:56.67ID:j4MaJT670 誰もがクリビアを持っていると思っている
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.2.239])
2022/10/03(月) 16:43:09.86ID:04mr6rdCa クリアっていうのが目標スコアクリアのことなのかステージクリアのことなのか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.2.239])
2022/10/03(月) 16:44:08.08ID:04mr6rdCa スレ立てクリアしてくるか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
2022/10/03(月) 16:44:47.88ID:VBxTTXO90 >>896
スキルはアナビuマグノスにするとオート安定するパワフルリはスキルだけ手動で連撃維持すればクリアだけならできる
スキルはアナビuマグノスにするとオート安定するパワフルリはスキルだけ手動で連撃維持すればクリアだけならできる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.2.239])
2022/10/03(月) 16:47:39.27ID:04mr6rdCa 【ワーフリ】ワールドフリッパー避難所★594【WORLD FLIPPER】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664783154/
https://i.imgur.com/Na6atQ7.jpg
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664783154/
https://i.imgur.com/Na6atQ7.jpg
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Qoul [106.128.144.207])
2022/10/03(月) 16:48:40.15ID:82+Yqh4ua905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-SFzL [118.154.67.159])
2022/10/03(月) 16:48:59.50ID:xM4schfZ0 >>903おつ
これはメスガキ
これはメスガキ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-4i/Y [133.209.119.164])
2022/10/03(月) 17:06:28.73ID:1xjv18tM0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/03(月) 17:08:17.17ID:es7E3R8G0 たておつのら
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-4i/Y [133.209.119.164])
2022/10/03(月) 17:13:09.72ID:1xjv18tM0909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.13.143])
2022/10/03(月) 17:15:56.99ID:2D5GKnmRa 立て乙
ヌォプにマルボのステ詳細が載ってるから見てたんだけどリュノンくん君マジで星5?
影犬さんデイダリアのタロス君の半分のステしかない…
まあ最新キャラに負けるのは仕方ないけどマルゼンやキクノが召喚する2体よりステ低いのはさすがにおかしい…おかしくない?
ヌォプにマルボのステ詳細が載ってるから見てたんだけどリュノンくん君マジで星5?
影犬さんデイダリアのタロス君の半分のステしかない…
まあ最新キャラに負けるのは仕方ないけどマルゼンやキクノが召喚する2体よりステ低いのはさすがにおかしい…おかしくない?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-DWPm [153.239.204.132])
2022/10/03(月) 17:21:40.90ID:GJUkdlUv0 >>903
おつなのら
おつなのら
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-4i/Y [133.209.119.164])
2022/10/03(月) 17:22:18.02ID:1xjv18tM0 今色々やってて思ったけどマルボパのEX何つければいいんだろなこれ
灼鉞もマルゼンもいないから純マルボパと向き合ったの初だったんだけどパーティキャラの攻撃アップとかマルボには乗ってないよな…?
>>909
開幕100%デバフスキブとサポート寄りだから…とか?とはいえめっちゃ強そうな空気あるのにその程度なのは寂しいな
灼鉞もマルゼンもいないから純マルボパと向き合ったの初だったんだけどパーティキャラの攻撃アップとかマルボには乗ってないよな…?
>>909
開幕100%デバフスキブとサポート寄りだから…とか?とはいえめっちゃ強そうな空気あるのにその程度なのは寂しいな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-u53m [1.75.229.143])
2022/10/03(月) 17:23:45.54ID:W/7e/EHBd913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NrYT [106.129.71.14])
2022/10/03(月) 17:24:10.42ID:0SJ0TPvha たてもつ
必殺でダブルアタッカーよく見るけどシンプルに1列でよくない…?
必殺でダブルアタッカーよく見るけどシンプルに1列でよくない…?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-ufYE [126.53.26.69])
2022/10/03(月) 17:30:19.63ID:K/4uIZOC0 マグニスとバレティシアおらんのだがそれ以外はほぼいるとしたら何点くらい取れたら上等だろうか
あと古いコラボも全員おらんのだけれども
あと古いコラボも全員おらんのだけれども
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.13.143])
2022/10/03(月) 17:33:11.41ID:2D5GKnmRa >>912
もちろんリュノンのスキルに耐性ダウンがあるのは知ってる
その上で15%とか言う対して大きくもない耐性ダウン持ちだからって理由でマルボをこんなお仕置きクソ性能にされるのかよって言うね
マルボキャラなんだからマルボの性能が1番大事だろうに
もちろんリュノンのスキルに耐性ダウンがあるのは知ってる
その上で15%とか言う対して大きくもない耐性ダウン持ちだからって理由でマルボをこんなお仕置きクソ性能にされるのかよって言うね
マルボキャラなんだからマルボの性能が1番大事だろうに
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-smTX [106.72.132.34])
2022/10/03(月) 17:33:49.39ID:SWvhaVAT0 旧キャラの文句は受け付けないんで大人しく新キャラ使ってください
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-OBNX [219.161.18.3])
2022/10/03(月) 17:41:38.71ID:0zjjN0Fu0 この流れは巧妙なタロスくんステマですね、流石部長汚い
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-u53m [1.75.229.143])
2022/10/03(月) 17:44:09.89ID:W/7e/EHBd919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-+dWp [133.206.102.160])
2022/10/03(月) 17:48:14.38ID:/umAAeu60 耐性ダウンにマルボってだけで唯一無二なので人材不足のマルボには必要不可欠なのです
ウェイフーさんはリメイク待ってどうぞ
ウェイフーさんはリメイク待ってどうぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.13.143])
2022/10/03(月) 17:48:46.09ID:2D5GKnmRa LV100時のステ(概算値)
・マリーナ 3体召喚 30s
攻1485 HP600
・キクノ 2体召喚 30s
(赤)攻5140 HP866(貫通2回攻撃) (青)攻3340 HP1386
・スイゼン 2体召喚 25s
(陽)攻2002 HP2002 (陰)攻4004 HP800(2回攻撃)
・デイダリア 1体召喚 30s
攻4996 HP2002
・リュノン 1体召喚 30s
攻2303 HP1003
・マリーナ 3体召喚 30s
攻1485 HP600
・キクノ 2体召喚 30s
(赤)攻5140 HP866(貫通2回攻撃) (青)攻3340 HP1386
・スイゼン 2体召喚 25s
(陽)攻2002 HP2002 (陰)攻4004 HP800(2回攻撃)
・デイダリア 1体召喚 30s
攻4996 HP2002
・リュノン 1体召喚 30s
攻2303 HP1003
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.13.143])
2022/10/03(月) 17:51:56.23ID:2D5GKnmRa まあ一緒に使うけどね…マルボはいくらあっても良いからね
でもなぜか再召喚とか言う1人だけ不遇仕様だしこの1.5倍は強くても良いんじゃなかろうか
でもなぜか再召喚とか言う1人だけ不遇仕様だしこの1.5倍は強くても良いんじゃなかろうか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd5-scJA [123.221.1.95])
2022/10/03(月) 17:56:00.22ID:z1+dO25/0 かといってメイミー置くと静的だし9個超えてしまうわけで消去法でリュノン
MB2でまさかの3連撃とか拾ってくるのを期待するしかない
MB2でまさかの3連撃とか拾ってくるのを期待するしかない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-DWPm [153.239.204.132])
2022/10/03(月) 17:59:57.15ID:GJUkdlUv0 必殺ハニワ1分10秒台出てきたな
バレティシアがここまで輝くことはもうなさそう
バレティシアがここまで輝くことはもうなさそう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.146.13.143])
2022/10/03(月) 18:00:30.56ID:2D5GKnmRa マルボ9個を超えた分はストックされて消えたら出てくるって仕様らしいよ
だからホントにいくらあっても良いし再召喚は不遇仕様なんだ
だからホントにいくらあっても良いし再召喚は不遇仕様なんだ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-DWPm [153.239.204.132])
2022/10/03(月) 18:01:24.69ID:GJUkdlUv0 >>913
そうはいうけど最速記録っぽい人ががダブルアタッカーだからなあ
そうはいうけど最速記録っぽい人ががダブルアタッカーだからなあ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-in8D [1.75.226.171])
2022/10/03(月) 18:01:50.50ID:Wxxq+k9Hd927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-2MFM [27.82.59.79])
2022/10/03(月) 18:03:27.48ID:L0SVuLSU0 >>926
ワンチャン左の人限定来そう
ワンチャン左の人限定来そう
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-PcTu [153.234.106.104])
2022/10/03(月) 18:03:50.60ID:sBeKoyVyM 現在、スコアアタック「ハニワカーニバル」において、「Sランク」「SSランク」に必要なスコアのゲージ表示が、スコア報酬のスコアよりも高く表示される不具合を確認しております。
本件は修正対応を予定しております。詳細はお知らせをご確認ください。
は?お詫び石は?
本件は修正対応を予定しております。詳細はお知らせをご確認ください。
は?お詫び石は?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3db-poG4 [220.148.154.135])
2022/10/03(月) 18:04:34.53ID:EtGOokMa0 一応最新情報パートあるんだなぁ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-in8D [1.75.226.171])
2022/10/03(月) 18:04:41.39ID:Wxxq+k9Hd 【#ワーフリ 楽曲リクエスト募集中】
https://twitter.com/world_flipper/status/1576860112450334720
https://pbs.twimg.com/media/FeIh31baAAEhRDX.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/world_flipper/status/1576860112450334720
https://pbs.twimg.com/media/FeIh31baAAEhRDX.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.2.139])
2022/10/03(月) 18:04:59.11ID:V+yDluKha >>926
左新キャラかと思ったけどひょっとしてと思ったら普通に既存キャラだったか
左新キャラかと思ったけどひょっとしてと思ったら普通に既存キャラだったか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-QOxS [153.145.129.177])
2022/10/03(月) 18:07:03.66ID:M2EQsjda0 メイミーが性的でカヅチが新キャラだと…
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-QOxS [153.145.129.177])
2022/10/03(月) 18:08:16.00ID:M2EQsjda0 ワーフリ君ユーザー数のわりに謎グッズ作るのなんでこんなに好きなんだろう
宣伝としても費用対効果ものすごく微妙そうなのに
宣伝としても費用対効果ものすごく微妙そうなのに
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ed-ufYE [58.88.195.20])
2022/10/03(月) 18:09:33.10ID:8rpTXzZa0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-PcTu [153.234.106.104])
2022/10/03(月) 18:10:06.46ID:sBeKoyVyM >>931
初期からいるけど☆3のフィーバー要因だから使い道がない
初期からいるけど☆3のフィーバー要因だから使い道がない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7e-oD13 [117.104.20.96])
2022/10/03(月) 18:11:08.18ID:uH8Y7xg00 >>928
のらのにぎりっぺあげるのら
のらのにぎりっぺあげるのら
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5322-o1nH [124.247.153.40])
2022/10/03(月) 18:11:57.46ID:5zqpXETF0 カヅチの場違い感がスゲエ…坪ネキが推してたからか…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-J/6v [160.86.16.205])
2022/10/03(月) 18:13:48.31ID:RDRYWNaF0 ツボはワーフリもやるんか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.49.180 [上級国民]])
2022/10/03(月) 18:13:52.90ID:SdWfvfojM 左の人はよくくる声優じゃなかったっけ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-PcTu [153.234.106.104])
2022/10/03(月) 18:15:33.60ID:sBeKoyVyM 初期キャラのスキルは適当さがもろ見えだからな
使えないのはモルミア見たく根底からの魔改造するしかない
使えないのはモルミア見たく根底からの魔改造するしかない
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.0.145])
2022/10/03(月) 18:16:30.16ID:Pladxqaza 坪プロはルナールがおるからええやん
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-J/6v [160.86.16.205])
2022/10/03(月) 18:17:12.57ID:RDRYWNaF0 出演伊藤しかわからんかった
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-/ZCR [124.143.67.83])
2022/10/03(月) 18:18:26.70ID:ZpNj14WC0 >>903
ひーちゃん乙はいりまーす!
ひーちゃん乙はいりまーす!
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-0PSi [1.66.105.56])
2022/10/03(月) 18:25:27.55ID:X7jYpb8Gd945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b378-7Zgp [180.196.25.177])
2022/10/03(月) 18:28:55.98ID:d62bfdgD0 ピックアップつまんない
いつまでゴミ難易度のマルチやらせるつもりだ
いつまでゴミ難易度のマルチやらせるつもりだ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-pFng [106.130.70.60])
2022/10/03(月) 18:29:35.81ID:3cQOBitqa 過去ボス切り捨てられないのもまだまだこれで遊んでもらわなきゃ困るからだろうなあ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6a-YvGp [125.195.67.197])
2022/10/03(月) 18:32:18.95ID:bGzAVeH70 リュノンくんのマルボ再召喚型はあれフレイバー重視した結果でしょスキル連打したら愛犬が増えましたとか怖すぎるわ
書いてて思いついたんだけどスキルじゃなくてアビで召喚するマルボとかできないのかね開始時と~秒ごとにマルボ召喚するとかさ
書いてて思いついたんだけどスキルじゃなくてアビで召喚するマルボとかできないのかね開始時と~秒ごとにマルボ召喚するとかさ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-+E3E [49.98.247.188])
2022/10/03(月) 18:32:30.47ID:p+MQau+bd ワーフリくんメインのゲーム周りが開発間に合ってないけどその他は色々よく開催するよな
企画する人は暇しててゲーム開発のグループだけがヤバイのかな
企画する人は暇しててゲーム開発のグループだけがヤバイのかな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-2MFM [27.82.59.79])
2022/10/03(月) 18:33:09.13ID:L0SVuLSU0 >>947
死んだらマルボ召喚する人がもういる
死んだらマルボ召喚する人がもういる
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6a-YvGp [125.195.67.197])
2022/10/03(月) 18:38:40.07ID:bGzAVeH70 なるほどそういえば居たわ
なぜかあれスキダメ反映されてるらしいけどどんな処理してんだろ
なぜかあれスキダメ反映されてるらしいけどどんな処理してんだろ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-+dWp [133.206.102.160])
2022/10/03(月) 18:41:27.19ID:/umAAeu60 来るかハロカヅチ!
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd5-scJA [123.221.1.95])
2022/10/03(月) 18:41:45.07ID:z1+dO25/0 3ヒット生首転がして増える人だっているのに
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-xAh4 [1.75.155.43])
2022/10/03(月) 18:42:31.29ID:rjfXzL6id ちぎれてるんだよなあ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-2MFM [27.82.59.79])
2022/10/03(月) 18:43:28.00ID:L0SVuLSU0 ハロウィン衣装ある二人と並んで
ハロウィン間近にやるイベントのメイン張るのに
まさか限定にいないなんてことは無いだろう
ハロウィン間近にやるイベントのメイン張るのに
まさか限定にいないなんてことは無いだろう
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/03(月) 18:46:17.71ID:es7E3R8G0 死んだあとにマルボ召喚…死は労働をやめる理由にはならないのらね…
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-iV0A [219.102.174.186 [上級国民]])
2022/10/03(月) 18:49:37.07ID:MvQ91bg50 やはりアニバノエネ…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-p2Za [153.170.84.129])
2022/10/03(月) 19:04:35.25ID:VTQTD4hC0 今日も雷闇3分切れないいちにちだった
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-dQP6 [1.73.14.162])
2022/10/03(月) 19:06:25.97ID:0NQ9XbSa0 最新情報の発表もやるみたいね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-7Dfz [49.96.30.144 [上級国民]])
2022/10/03(月) 19:22:19.97ID:4NiIWE64d グッズに関してはアイデアだけ出れば外注でそのままぶん投げられるからな…いやシステムとかも割とフリーランス集団に丸っとお任せなんだろうけど
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-4i/Y [133.209.119.164])
2022/10/03(月) 19:23:05.37ID:1xjv18tM0 ガチャ天井200連にならんかなぁ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ad-t3FA [14.132.24.135])
2022/10/03(月) 19:24:54.12ID:MyTQib8L0962名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-7Dfz [49.96.30.144 [上級国民]])
2022/10/03(月) 19:25:19.56ID:4NiIWE64d 多分サプチケ頻度とかスタレモドキとかの開催頻度を犠牲にすれば…そしてそれ以上に限定頻度が増えます!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf38-qPNL [147.192.107.136])
2022/10/03(月) 19:27:21.73ID:T4Pce8ai0 ワーフリ2.0マジでつまらないのら
考え直して欲しいのら
考え直して欲しいのら
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-4i/Y [133.209.119.164])
2022/10/03(月) 19:31:37.07ID:1xjv18tM0965名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-xAh4 [49.96.232.236])
2022/10/03(月) 19:33:57.13ID:aqmAiecJd 復刻ガチャやってる間に裏で新キャラとか何も出てこないのがなんか退屈
今年の限定ペースヤバいから来年にはもっと復刻だらけだろうし
今年の限定ペースヤバいから来年にはもっと復刻だらけだろうし
966名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Lbbo [133.106.49.180 [上級国民]])
2022/10/03(月) 19:36:37.49ID:SdWfvfojM 復刻に新規混ぜられたらお互いたまったもんじゃないのら…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa77-/Xc5 [36.12.111.97])
2022/10/03(月) 19:37:23.92ID:n0So/8ika 数値だけインフレしてもつまらんのら
もっと変なの寄越すのら
もっと変なの寄越すのら
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7e-oD13 [117.104.20.96])
2022/10/03(月) 19:44:07.83ID:uH8Y7xg00969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6a-YvGp [125.195.67.197])
2022/10/03(月) 19:44:35.67ID:bGzAVeH70 復刻は闇鍋にしてイベ報酬で専用ガチャチケをバンバン配ってくれ
集金は新規特効2.0ガチャを絞ればいいんだ簡単だろ?
集金は新規特効2.0ガチャを絞ればいいんだ簡単だろ?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NrYT [106.129.71.14])
2022/10/03(月) 19:45:49.97ID:0SJ0TPvha ソウル枠一個使ってユニゾン属性をメイン枠に合わせる
ゲーミングシャススを完成させよう
ゲーミングシャススを完成させよう
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7e-oD13 [117.104.20.96])
2022/10/03(月) 19:48:09.91ID:uH8Y7xg00 >>969
上方修正するから無理なのら
上方修正するから無理なのら
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa77-/Xc5 [36.12.111.97])
2022/10/03(月) 19:54:55.72ID:n0So/8ika 上で強振はいいボスとか書いてあるけど謎の無敵で複数体同時攻撃拒否ったりデスボール乱射してきたりコイツもわりとクソボスだと思うのら
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-faIR [49.98.171.11 [上級国民]])
2022/10/03(月) 19:56:06.33ID:fQvB6jx1d 直撃はフルオートでクリアできたからいいボス
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-xAh4 [49.96.232.236])
2022/10/03(月) 19:56:18.09ID:aqmAiecJd 明らかな格闘接待なんだから謎ではないと思う
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-7Dfz [49.96.30.144 [上級国民]])
2022/10/03(月) 19:56:37.00ID:4NiIWE64d >>970
運営「折角属性縛り付けて隔離したのに…」シャススクリビアその他諸々
運営「折角属性縛り付けて隔離したのに…」シャススクリビアその他諸々
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-p2Za [111.239.48.128])
2022/10/03(月) 19:57:32.81ID:dY7uZ/FXa 結構適当であっさり取れたから許されるのであって
タイム基準がこれ以上キツかったら正直ボロクソに叩いてた
タイム基準がこれ以上キツかったら正直ボロクソに叩いてた
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-faIR [49.98.171.11 [上級国民]])
2022/10/03(月) 20:03:22.39ID:fQvB6jx1d 今回は極時と追憶で凸石カツカツだったからマジ助かった
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-+E3E [49.98.246.150])
2022/10/03(月) 20:04:01.09ID:t+QcOyQwd 開発チームの手動プレイどんな感じか見てみたい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-faIR [49.98.171.11 [上級国民]])
2022/10/03(月) 20:06:45.01ID:fQvB6jx1d 開発「ここて一時停止ツールを使います。シャスス4人のスキルを使ってリーダのスキルゲージを100%にし、スキルをボスに当ててクリアです。」
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-p2Za [111.239.48.128])
2022/10/03(月) 20:07:28.85ID:dY7uZ/FXa たかだか羊羹の粒のために育成ソースブチこんでリトライ曲芸やってた今までがおかしかったんよな…
サクッと終わるとそれはそれで開発コスパ悪すぎるが
サクッと終わるとそれはそれで開発コスパ悪すぎるが
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-smTX [106.72.132.34])
2022/10/03(月) 20:08:24.20ID:SWvhaVAT0 旧キャラの調整が行われるなどというナイーブな考えは捨てろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-ehmm [27.82.59.79])
2022/10/03(月) 20:09:05.52ID:L0SVuLSU0 調整するって言ったのは運営なんだよなあ
そうだろペコ
そうだろペコ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/03(月) 20:09:36.80ID:es7E3R8G0 サンキューハゲのら
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa77-/Xc5 [36.12.111.97])
2022/10/03(月) 20:12:17.25ID:n0So/8ika >>974
手動格闘でも無敵の小ハニワや最終フェイズの1ダメ雑魚に結構吸われるしこれで接待のつもりなら開発はもう少し接待の方向性を考えた方がいいと思うのら
手動格闘でも無敵の小ハニワや最終フェイズの1ダメ雑魚に結構吸われるしこれで接待のつもりなら開発はもう少し接待の方向性を考えた方がいいと思うのら
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-7Dfz [49.96.30.144 [上級国民]])
2022/10/03(月) 20:12:26.93ID:4NiIWE64d ペコはなんかもう、下手するとバリアかプリンセスストライク!が消えそうな予感が…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-4i/Y [133.209.119.164])
2022/10/03(月) 20:13:51.45ID:1xjv18tM0 パワフリはお邪魔とかより相手の判定小さすぎてイライラしたわ
弾幕ゲーの自機判定かよってくらいすり抜けていく
弾幕ゲーの自機判定かよってくらいすり抜けていく
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa77-/Xc5 [36.12.111.97])
2022/10/03(月) 20:15:47.17ID:n0So/8ika 敵が小さいし少ないしで回数お題なのに回数が稼ぎにくいのらね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7e-oD13 [117.104.20.96])
2022/10/03(月) 20:16:08.27ID:uH8Y7xg00 この星の一等賞になりたいの、俺は!!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NrYT [106.129.71.14])
2022/10/03(月) 20:16:26.26ID:0SJ0TPvha 機人妃ヌルプレイ用にリンドヴルム採用されてる今固定ダメ減少アビあればワンチャン
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-8eGR [126.74.147.51])
2022/10/03(月) 20:16:30.82ID:W7z4A1Ol0 星3キャラ全員の専用bgmサントラに収録しろてください
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-6Qrr [153.175.64.136])
2022/10/03(月) 20:16:51.12ID:VBxTTXO90 限定ペース自体はほぼ一緒じゃない?去年といつもハフバからアニバは限定祭り
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-7Dfz [49.96.30.144 [上級国民]])
2022/10/03(月) 20:20:53.03ID:4NiIWE64d 水着を纏めたのは良いけど、ルカマグナスで帳消しになってるイメージ…その分、今回はストイベ限定が挟まってないからウン…分からん
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-+pZx [49.98.155.183])
2022/10/03(月) 20:20:55.93ID:ZwctmvuWd 学校始まったからか最近はフルオートキッズすくなくて平和だね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-w7QK [49.98.169.157 [上級国民]])
2022/10/03(月) 20:21:59.73ID:h79Rowt3d ☆4スヴェンくんはよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-faIR [202.94.53.227 [上級国民]])
2022/10/03(月) 20:22:44.65ID:6s5pQNIA0 ワーフリやってるキッズなんておらんやろ
知能がキッズな30~40代のおっさんで構成されています
知能がキッズな30~40代のおっさんで構成されています
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-DWPm [153.239.204.132])
2022/10/03(月) 20:28:50.62ID:GJUkdlUv0 ちんぽのら
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-Sv26 [110.163.12.249])
2022/10/03(月) 20:29:09.98ID:dOXiNvTEd そりゃ死期が近いサ終ゲーに同調しちゃうからな爺は👴
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-iV0A [219.102.174.186 [上級国民]])
2022/10/03(月) 20:36:15.55ID:MvQ91bg50 詰問いいのら?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-pIDl [210.194.157.57])
2022/10/03(月) 20:36:34.02ID:es7E3R8G0 認知症のおじいさんしかいないのらよここは
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-0+Ej [110.67.33.249])
2022/10/03(月) 20:36:41.88ID:9Pztl4WU0 1000ならシルティーは隠れボイン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 7時間 36分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 7時間 36分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 【高市早苗】区役所の窓口で「オス」の職員が出てきた時の陰湿さとハズレ率は異常 [165981677]
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】「コレ」の呼び方で、そいつの育ちが完全に分かるwwwwwwwww [344263159]
- メッシ、クリロナは今も活躍してるけどレガシー長友はどうなの?