>>367
よかった
-21くらいしか下げられないからとにかくPF3維持をがんばったらなんとかなった
割ることはそんな意識しなかった
聖杯になったらもう勝ち確なので貫通スキル一つ残してあとは全力よ

こういう死ぬか死なないかのギリギリで手動で頑張るの、10回程度なら意外と楽しいよね