80連したけどゼリミール引けんかった…シェイシェイどっちもいないし引いておきたかったんだがなぁぐぬぬ…
ハロシルくるから流石にこれ以上は回せんし諦めるしかないか…いつになったらゴーレムワンパン出来るやら