!extend::vvvvvv
!extend::vvvvvv
!extend::vvvvvv
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT~"や"https://twit~;;;"は不要なので削除する事
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
950の応答が無い場合は>>970が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android / Steam / PC(予定)
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd
★攻略
・wiki:http://wikiwiki.jp/houkai/
・ダメージ仕様:https://gacho-info.com/houkai3-damage/
・無課金向け:https://sttty1022.com/blog/
★先行情報(中国語)
・日本語訳:https://twitter.com/haruharu_ruhar
・米游社:https://bbs.mihoyo.com/bh3/
・イベ補給関連:https://bbs.mihoyo.com/bh3/home/6
・月光社:http://3rdguide.com/
★公式漫画(有志翻訳)
・漫画一覧:https://drive.google.com/drive/folders/1k-4hZvFf1d4nvZqXUPMOxT5mDK80kQuu
・最新翻訳者:https://twitter.com/fennel_dk/
※前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.911
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664194087/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【miHoYo】崩壊3rd Act.912
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイW 367e-4aCk [113.197.211.84])
2022/09/30(金) 17:27:18.75ID:R7nYa2/n02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f67e-4aCk [113.197.211.84])
2022/09/30(金) 17:28:19.01ID:R7nYa2/n0 【キャラガチャ編】
Q.基地補給の初回25連って?
基地補給は25回を天井として初回に限りS級戦乙女(霊魂覚醒キャラは除く)が排出される
Q.祈願の地って?
1回60水晶を消費してアイテムが取得できる(天井100回/6000水晶)
91回~100回目の間でS級戦乙女である鬼鎧、次元、月光のいずれかを選べるアイテムが取得できるようになる
Q.リセマラは必要なの?
基地補給初回25連以内S級戦乙女1体確定が実装されたことによりリセマラの必要性は若干薄れた
S級戦乙女は強力な戦力なものの、リセマラの方法が特殊で他のゲームより手間がかかる
【協力プレイ編】
Q.初心者でレベル低いけど、ルーム建てていい?
A.どんなレベル/装備でも気兼ねなく建てていい。倒れても味方の救助で数回なら復活可能(水晶での自己復活は非推奨)なので、滅多なことではクエスト失敗にならない。
>初見であれば、道中のステージギミックにだけ要注意、クエスト中のメッセージや周りのプレイヤーをよく見ましょう
【編年史・オープンワールド編 】
Q.カレファン挑戦1-1が無理ゲー
A.記憶強化ONにすると楽になる
Q.忘却1-6他の出場スキルとどめ任務がとれない
A.出場スキルの設定が曖昧なんで色んなキャラで試す
OK報告ありは 律者QTE 姫子出場
Q. 桜の輪廻の地図事件11/12から進まない
A. それぞれ昼/夜にのみ出現するエリートを倒す必要あり。昼間全ての地図事件を終わらせたら、また夜になってから桜舞ってるエリート倒せば完了
【金策】
・支出を絞る。上げても効果の薄いスキルは後回し
・プレインバッジは土日のコインクエ優先
【よくある質問】
Q.ログインできない
A.海外弾いてない回線に変えよう
Q.基地補給の初回25連って?
基地補給は25回を天井として初回に限りS級戦乙女(霊魂覚醒キャラは除く)が排出される
Q.祈願の地って?
1回60水晶を消費してアイテムが取得できる(天井100回/6000水晶)
91回~100回目の間でS級戦乙女である鬼鎧、次元、月光のいずれかを選べるアイテムが取得できるようになる
Q.リセマラは必要なの?
基地補給初回25連以内S級戦乙女1体確定が実装されたことによりリセマラの必要性は若干薄れた
S級戦乙女は強力な戦力なものの、リセマラの方法が特殊で他のゲームより手間がかかる
【協力プレイ編】
Q.初心者でレベル低いけど、ルーム建てていい?
A.どんなレベル/装備でも気兼ねなく建てていい。倒れても味方の救助で数回なら復活可能(水晶での自己復活は非推奨)なので、滅多なことではクエスト失敗にならない。
>初見であれば、道中のステージギミックにだけ要注意、クエスト中のメッセージや周りのプレイヤーをよく見ましょう
【編年史・オープンワールド編 】
Q.カレファン挑戦1-1が無理ゲー
A.記憶強化ONにすると楽になる
Q.忘却1-6他の出場スキルとどめ任務がとれない
A.出場スキルの設定が曖昧なんで色んなキャラで試す
OK報告ありは 律者QTE 姫子出場
Q. 桜の輪廻の地図事件11/12から進まない
A. それぞれ昼/夜にのみ出現するエリートを倒す必要あり。昼間全ての地図事件を終わらせたら、また夜になってから桜舞ってるエリート倒せば完了
【金策】
・支出を絞る。上げても効果の薄いスキルは後回し
・プレインバッジは土日のコインクエ優先
【よくある質問】
Q.ログインできない
A.海外弾いてない回線に変えよう
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f67e-4aCk [113.197.211.84])
2022/09/30(金) 17:31:27.31ID:R7nYa2/n0 火を追う十三英傑 / 逐火十三英桀
Ⅰ「救世」ケビン / 凯文
Ⅱ「真我」エリシア / 爱莉希雅
Ⅲ「戒律」アポニア / 阿波尼亚
Ⅳ「黄金」エデン / 伊甸
Ⅴ「螺旋」ヴィルヴィ / 维尔薇
Ⅵ「鏖滅」千劫
Ⅶ「天慧」スゥ / 苏
Ⅷ「刹那」サクラ / 樱
Ⅸ「旭光」コズマ / 科斯魔
Ⅹ「無限」メビウス / 梅比乌斯
Ⅺ「群星」グレーシュ / 格蕾修
Ⅻ「浮生」華 / 华
ⅩⅢ「空夢」パルドフェリス / 帕朵菲莉丝
・古の楽園buff推奨表 ver6.0二期(中国語版)
https://bbs.mihoyo.com/bh3/article/28843036
・有志による日本語版 ver6.0
https://drive.google.com/drive/folders/152tj2JZAx8FdpvuSlBZlCdMXLODznvGl
Ⅰ「救世」ケビン / 凯文
Ⅱ「真我」エリシア / 爱莉希雅
Ⅲ「戒律」アポニア / 阿波尼亚
Ⅳ「黄金」エデン / 伊甸
Ⅴ「螺旋」ヴィルヴィ / 维尔薇
Ⅵ「鏖滅」千劫
Ⅶ「天慧」スゥ / 苏
Ⅷ「刹那」サクラ / 樱
Ⅸ「旭光」コズマ / 科斯魔
Ⅹ「無限」メビウス / 梅比乌斯
Ⅺ「群星」グレーシュ / 格蕾修
Ⅻ「浮生」華 / 华
ⅩⅢ「空夢」パルドフェリス / 帕朵菲莉丝
・古の楽園buff推奨表 ver6.0二期(中国語版)
https://bbs.mihoyo.com/bh3/article/28843036
・有志による日本語版 ver6.0
https://drive.google.com/drive/folders/152tj2JZAx8FdpvuSlBZlCdMXLODznvGl
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f67e-4aCk [113.197.211.84])
2022/09/30(金) 17:31:46.55ID:R7nYa2/n0 bilibili動画で検索が楽になるような単語
(twinkleでは文字化けする→本文コピーで正常に見れる)
https://www.bilibili.com/
崩壊 / 崩坏
機械→机械、生物→生物、異能→异能
記憶戦場 / 记忆战场
最上級 / 终极区、上級 / 高级区、中級 / 中级区
超弦空間 / 超弦空间、ディラック / 迪拉克、量子特異点 / 量子奇点
寂滅 / 寂灭、無限 / 无限、紅蓮 / 红莲
模擬作戦室 / 模拟作战室
古の楽園 / 往世乐土
禍斗 / 祸斗
天国の使者 / 天堂使者、坦克
奔狼の領主 / 奔狼的领主、北风狼
ニヒリズム / 虚树神骸、时间管理者、罗志祥
ワタリガラス / 渡鸦
隕氷の律者 / 陨冰之律者、冰律
トナティウ / 轻取龙虾、托纳提乌
トリポカ / 特里波卡、量子球
コアトル / 科亞特爾、量子帝王、泥鳅
ヘパイストス / 赫菲斯托斯、灭火器
ウェンディ / 温蒂
蒼騎士・月魂 / 苍骑士・月魂
カレン / 卡莲
パールヴァティー / 帕凡提、冰猪
空の律者 / 空之律者、女王、律化娜
ホム天王 / 吼姆天王
無量塔姫子 / 被诅咒的英魂、无量塔姬子
姫軒轅・黒 / 姬麟・黑、皮皮马
地蔵御魂 / 地藏御魂
緋獄丸 / 绯狱丸、狐狸
消滅亡霊 / 湮灭沉灵
ゴッドファーザー / 教父军团、教父軍団、教父
神機 ヘイムダル / 神机 海姆达尔
影騎士・月輪 / 影骑士・月轮
ベナレス / 贝纳勒斯、贝贝龙、屠龙
アシュヴィン / 阿湿波
RPC-6626 / 飞机、飛機
(twinkleでは文字化けする→本文コピーで正常に見れる)
https://www.bilibili.com/
崩壊 / 崩坏
機械→机械、生物→生物、異能→异能
記憶戦場 / 记忆战场
最上級 / 终极区、上級 / 高级区、中級 / 中级区
超弦空間 / 超弦空间、ディラック / 迪拉克、量子特異点 / 量子奇点
寂滅 / 寂灭、無限 / 无限、紅蓮 / 红莲
模擬作戦室 / 模拟作战室
古の楽園 / 往世乐土
禍斗 / 祸斗
天国の使者 / 天堂使者、坦克
奔狼の領主 / 奔狼的领主、北风狼
ニヒリズム / 虚树神骸、时间管理者、罗志祥
ワタリガラス / 渡鸦
隕氷の律者 / 陨冰之律者、冰律
トナティウ / 轻取龙虾、托纳提乌
トリポカ / 特里波卡、量子球
コアトル / 科亞特爾、量子帝王、泥鳅
ヘパイストス / 赫菲斯托斯、灭火器
ウェンディ / 温蒂
蒼騎士・月魂 / 苍骑士・月魂
カレン / 卡莲
パールヴァティー / 帕凡提、冰猪
空の律者 / 空之律者、女王、律化娜
ホム天王 / 吼姆天王
無量塔姫子 / 被诅咒的英魂、无量塔姬子
姫軒轅・黒 / 姬麟・黑、皮皮马
地蔵御魂 / 地藏御魂
緋獄丸 / 绯狱丸、狐狸
消滅亡霊 / 湮灭沉灵
ゴッドファーザー / 教父军团、教父軍団、教父
神機 ヘイムダル / 神机 海姆达尔
影騎士・月輪 / 影骑士・月轮
ベナレス / 贝纳勒斯、贝贝龙、屠龙
アシュヴィン / 阿湿波
RPC-6626 / 飞机、飛機
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f67e-4aCk [113.197.211.84])
2022/09/30(金) 17:32:04.22ID:R7nYa2/n0 ----- 主な登場人物
キアナ・カスラナ / 琪亚娜・卡斯兰娜
雷電芽衣 / 雷电芽衣
ブローニャ・ザイチク / 布洛妮娅・扎伊切克
無量塔姫子 / 无量塔姬子
八重桜 / 八重樱
テレサ・アポカリプス / 德丽莎・阿波卡利斯
フカ / 符华
デュランダル / 幽兰黛尔
ビアンカ・アタジナ / 比安卡・阿塔吉娜
リタ・ロスヴァイセ / 丽塔・洛丝薇瑟
リリア・アリーン / 莉莉娅・阿琳
ロザリア・アリーン / 萝莎莉娅・阿琳
ゼーレ・フェレライ / 希儿・芙乐艾
ワタリガラス / 渡鸦
ナターシャ・キオラ / 娜塔莎・希奥拉
時雨綺羅 / 时雨绮罗
シン・マール / 杏・玛尔
オットー・アポカリプス / 奥托・阿波卡利斯
リ・スショウ / 李素裳
カカリア / 可可利亚
アインシュタイン / 爱因斯坦
ニコラ・テスラ / 尼古拉・特斯拉
ヴェルト・ヨウ / 瓦尔特・杨
ヨアヒム / 约阿希姆
キャロル・ペッパー / 卡罗尔・佩珀
ルイス・ペッパー/ 刘易斯・佩珀
ティミド・クート / 缇米朵・丘忒
キアナ・カスラナ / 琪亚娜・卡斯兰娜
雷電芽衣 / 雷电芽衣
ブローニャ・ザイチク / 布洛妮娅・扎伊切克
無量塔姫子 / 无量塔姬子
八重桜 / 八重樱
テレサ・アポカリプス / 德丽莎・阿波卡利斯
フカ / 符华
デュランダル / 幽兰黛尔
ビアンカ・アタジナ / 比安卡・阿塔吉娜
リタ・ロスヴァイセ / 丽塔・洛丝薇瑟
リリア・アリーン / 莉莉娅・阿琳
ロザリア・アリーン / 萝莎莉娅・阿琳
ゼーレ・フェレライ / 希儿・芙乐艾
ワタリガラス / 渡鸦
ナターシャ・キオラ / 娜塔莎・希奥拉
時雨綺羅 / 时雨绮罗
シン・マール / 杏・玛尔
オットー・アポカリプス / 奥托・阿波卡利斯
リ・スショウ / 李素裳
カカリア / 可可利亚
アインシュタイン / 爱因斯坦
ニコラ・テスラ / 尼古拉・特斯拉
ヴェルト・ヨウ / 瓦尔特・杨
ヨアヒム / 约阿希姆
キャロル・ペッパー / 卡罗尔・佩珀
ルイス・ペッパー/ 刘易斯・佩珀
ティミド・クート / 缇米朵・丘忒
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fdc-JEMU [180.39.111.58])
2022/09/30(金) 17:34:09.23ID:rtrFFdd60 スレ立て乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Tg1G [106.128.225.85])
2022/09/30(金) 18:28:18.64ID:7QPMYUNza デガチチロリスーチャンシコシコシコシコシコシコシコ!!
http://imgur.com/XtWO88D.png
http://imgur.com/XtWO88D.png
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-VHG7 [27.85.205.140])
2022/09/30(金) 18:35:23.84ID:ZDB4x2hca 盾おつ
火サポブロにゃんはよ
火サポブロにゃんはよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb0-tYdd [218.251.39.41])
2022/09/30(金) 18:39:16.62ID:n51mk4gV0 次はスーパーAIのAIちゃんがくるよ
陰キャプロメテウスは下がってなさい
陰キャプロメテウスは下がってなさい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fbb-toBK [180.144.124.181])
2022/09/30(金) 18:39:56.61ID:tu46OHjN0 仕事終わったであろうこの時間にまだ画集3000も減ってないじゃん
うーんこの過疎ゲ
うーんこの過疎ゲ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a273-55X5 [59.138.19.21])
2022/09/30(金) 18:42:15.93ID:7Yt04EoH0 88で今取れるの全部取ったけど570だわ
1週目の記憶ないからサボってたのかな
1週目の記憶ないからサボってたのかな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-tUac [126.208.247.88])
2022/09/30(金) 18:42:56.43ID:BwvoBomRr ヴィルヴィ水着シコシコ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db9b-Lzhv [122.223.211.194])
2022/09/30(金) 18:45:48.00ID:YAHYVbKW0 ヴィルヴィ谷間が見えていたらパーフェクトだった
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e95-W6kn [119.26.173.61])
2022/09/30(金) 18:51:29.38ID:n7ErBZfK0 ちょっと急いで4時ぐらいにやったけどまだまだ余ってて草
今日中に半分もいかないんじゃないか
やっぱり過疎ゲーなんすねぇ~
このままだと88以下も取れるか
今日中に半分もいかないんじゃないか
やっぱり過疎ゲーなんすねぇ~
このままだと88以下も取れるか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ecf-A04q [119.228.132.104])
2022/09/30(金) 18:57:50.81ID:YmE/jIay0 再来週でも写真集残ってそうなほど鈍化してて草
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b0-7n9s [182.164.97.68])
2022/09/30(金) 19:01:11.08ID:bK6v8mAs0 健常者が多くて何より
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-+8++ [106.146.32.48])
2022/09/30(金) 19:01:57.50ID:kvweMD9Ua 硬いバリア雑魚→200ヒット必須雑魚→3バリアコズマとか
超弦スコア取らせる気無さすぎるやろ
超弦スコア取らせる気無さすぎるやろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-QgZS [106.180.22.24])
2022/09/30(金) 19:03:26.30ID:QgtqYnbRa 土日も仕事だから超弦空間とストーリーやるのしんどいな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee4-dBJA [175.177.41.115])
2022/09/30(金) 19:07:43.24ID:En3TrCXc0 ガイジくん必死に叩いてて草😅
ワード変えないとすぐバレるぞ🫢
ワード変えないとすぐバレるぞ🫢
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MMba-hOar [119.241.200.209])
2022/09/30(金) 19:10:55.17ID:QRFQuXs6M21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-itOX [126.236.64.106])
2022/09/30(金) 19:16:21.89ID:fK+lnljhp 昨日の時点で8000位ラインが645どころか525にもなってなかったし過疎の極み
そりゃマルチで困るわ
そりゃマルチで困るわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 860c-JEMU [121.86.46.55])
2022/09/30(金) 19:17:24.03ID:uSbBT1UO0 思ったより多めに余ってて一安心なんだが何故か昇格してて1戦目所詮はまるで歯が立たんかった…w
焦る必要はないだろうから必死で倒すしかねぇローズマリー頼むぞ…
焦る必要はないだろうから必死で倒すしかねぇローズマリー頼むぞ…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-xTiZ [106.132.154.65])
2022/09/30(金) 19:19:27.34ID:b9xBjD80a 88が何人いるかだな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee4-dBJA [175.177.41.115])
2022/09/30(金) 19:20:25.43ID:En3TrCXc0 今回の超弦手こずったからやり直しかと思ったらみんな手こずってて草
めんどいよな今回
めんどいよな今回
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-A8RA [14.9.83.65])
2022/09/30(金) 19:23:30.62ID:vObPONgS0 ニュクススルーしたからヴィルヴィ引いとかないとまずいよなぁ……と思って無理して引いといて良かった
あんなの双生ゼーレでどうにかできる気がしないわ
あんなの双生ゼーレでどうにかできる気がしないわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-fmw0 [27.92.127.70])
2022/09/30(金) 19:31:44.90ID:aaYla6S1027名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-QUTv [111.239.168.111])
2022/09/30(金) 19:32:12.04ID:it5Fmf1ya なにゆえ88なんていう中途半端なキャップでいつまでも止めているのか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-uxQy [138.64.234.106])
2022/09/30(金) 19:35:17.37ID:QwaaTZuF0 水着ヴィルヴィの脚シコ過ぎてたまんねえ〜
勝利モーションでしっかり乳も揺れるし満足度やべえ
勝利モーションでしっかり乳も揺れるし満足度やべえ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd42-jt+K [49.106.124.154])
2022/09/30(金) 19:37:48.38ID:HSkLKIycd 残り5000かみんな早いな。レベル88?で毎日欠かさずやっている人は4000人ぐらいかな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee4-dBJA [175.177.41.115])
2022/09/30(金) 19:45:19.31ID:En3TrCXc0 レベルカンストしてから欠かさず日課なんて他のソシャゲではやらないから報われるイベントはいいぞ😎
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-p3lu [126.182.32.206])
2022/09/30(金) 19:45:39.70ID:2ab1Juztp 月曜4時〜出勤タイミングに残り1500冊くらいになるんかな
後は個々の課題消化スピード次第
後は個々の課題消化スピード次第
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-FZeG [153.235.48.21])
2022/09/30(金) 19:48:43.45ID:sx0ykvkLM33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Hd4z [49.97.98.69])
2022/09/30(金) 19:49:17.92ID:gW6g4Bord >>32
バブルかな?
バブルかな?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5e-3x2p [219.165.57.212])
2022/09/30(金) 19:49:25.56ID:KTVje1CXM ヴィルヴィは個人的に白手袋がシコい
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-itOX [126.236.64.106])
2022/09/30(金) 19:51:45.46ID:fK+lnljhp そもそも88行ってない奴なんてほぼ最近入ってきたか何もやってないかでしょ
それか文字読めない知的障害者
それか文字読めない知的障害者
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee4-dBJA [175.177.41.115])
2022/09/30(金) 19:55:30.32ID:En3TrCXc0 結局は最速で入手する権利のないお客さんが喚き散らしてるだけ
まともに遊んでる人は今回のイベント条件に不満持つわけがない
惨めだねぇ
まともに遊んでる人は今回のイベント条件に不満持つわけがない
惨めだねぇ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f67e-4aCk [113.197.211.84])
2022/09/30(金) 19:55:42.14ID:R7nYa2/n0 広告出しまくってるからな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fbb-toBK [180.144.124.181])
2022/09/30(金) 19:57:08.88ID:tu46OHjN0 最速で入手したいとおもってたのが3000人もいないゲームってのも悲しいもんだがな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fdc-JEMU [180.39.111.58])
2022/09/30(金) 19:58:32.89ID:rtrFFdd6040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-FZeG [153.235.48.21])
2022/09/30(金) 19:59:00.90ID:sx0ykvkLM 2年前とかだと500人もいなさそう
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-xTiZ [106.132.154.65])
2022/09/30(金) 19:59:40.24ID:b9xBjD80a 過疎地域で楽に取れると考えたら得でしかない
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b0-7n9s [182.164.97.68])
2022/09/30(金) 20:03:15.71ID:bK6v8mAs0 逆の立場になれないんだすまない
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fbb-toBK [180.144.124.181])
2022/09/30(金) 20:04:34.03ID:tu46OHjN0 グロ版は6.1からなんだよな
あっちはどれだけ用意されてるんだか
各地域で翻訳して地元の出版社に頼むんだろうが
地域で紙や印刷の質とか変わってくるんだろうか
あっちはどれだけ用意されてるんだか
各地域で翻訳して地元の出版社に頼むんだろうが
地域で紙や印刷の質とか変わってくるんだろうか
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Yv7c [106.146.95.234])
2022/09/30(金) 20:07:07.75ID:o/IDIAwua 運悪く寂滅に昇格してしまいトナティウに苦しめられたけど
なんとか原画集ゲットできて良かった
なんとか原画集ゲットできて良かった
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 860c-JEMU [121.86.46.55])
2022/09/30(金) 20:12:35.19ID:uSbBT1UO0 ローズマリーありがとうおかげでギッリギリ画集届いたわ…
マジきつかった次ヴィルヴィ来たら引くか
てかアクティブ少ないとかいうけどむしろ思ってたより多くて喜ばしいレベルやろw
マジきつかった次ヴィルヴィ来たら引くか
てかアクティブ少ないとかいうけどむしろ思ってたより多くて喜ばしいレベルやろw
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db9b-Lzhv [122.223.211.194])
2022/09/30(金) 20:16:14.59ID:YAHYVbKW0 エデン水着は買うとしてアポニアどうスっかなぁ… ワンピース型ならシスターの方がエッチなんよなぁ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-QgZS [125.11.215.131])
2022/09/30(金) 20:16:42.72ID:Xafy8LBd0 ヴィルヴィの水着で改めて爆乳っぷりがわかったな
でも個人的に最大のエッチポイントは通常衣装のふくらはぎなんだ
でも個人的に最大のエッチポイントは通常衣装のふくらはぎなんだ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee4-dBJA [175.177.41.115])
2022/09/30(金) 20:18:31.10ID:En3TrCXc0 誰も別に誇ってないのにこれが誇りに感じるってこいつどんだけ中身のない人生歩んできてんだよ😭
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b776-QbOQ [60.43.10.145])
2022/09/30(金) 20:19:55.19ID:r6Meg5l30 セシリアの人がアポニアみたいな喋り方してて草
あれアフレコ時にこんな感じでって指示されたんやろか
あれアフレコ時にこんな感じでって指示されたんやろか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-qS1a [133.106.154.212])
2022/09/30(金) 20:22:51.29ID:833qLy1AM 世界の再定義って思いっきりアポニアが言ってたことだし意識はしてると思う
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30e-zjqs [210.139.200.159])
2022/09/30(金) 20:25:23.98ID:QtfZM70t0 水着ヴィルヴィあんまりエフェクト変わらねえな
ちょっと残念
ちょっと残念
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-jfSF [60.99.177.32])
2022/09/30(金) 20:28:41.66ID:Ljq0RyU60 初めて紅蓮にあがったけど最初すらクリアできん・・・
全然ダメが通らない
全然ダメが通らない
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee4-dBJA [175.177.41.115])
2022/09/30(金) 20:31:11.34ID:En3TrCXc0 >>52
ちゃんとバリア剥がしてから殴るんだぞ
ちゃんとバリア剥がしてから殴るんだぞ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea5-Yv7c [183.76.72.101])
2022/09/30(金) 20:32:08.15ID:UugfNC260 すまんなお前ら
画集もろたわ
画集もろたわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ecf-A04q [119.228.132.104])
2022/09/30(金) 20:33:39.57ID:YmE/jIay0 15時待機の88俺艦長
「原神ヒットで新艦長も増えただろうし秒殺もありうる…ここは待機だ」
今の俺艦長
「これ8000冊捌けるんだろうか…」
「原神ヒットで新艦長も増えただろうし秒殺もありうる…ここは待機だ」
今の俺艦長
「これ8000冊捌けるんだろうか…」
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-jfSF [60.99.177.32])
2022/09/30(金) 20:35:00.60ID:Ljq0RyU60 みんなのパーティ見てるとヴィルヴィやんな
必殺入れてもすかすし、ヴィルヴィ自体全然ダメ通らんし
割るまでに時間がかかりすぎてる
必殺入れてもすかすし、ヴィルヴィ自体全然ダメ通らんし
割るまでに時間がかかりすぎてる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33cd-hOar [130.62.195.94])
2022/09/30(金) 20:35:21.29ID:Ek3MSbID0 ファの水着…預言書が改変されたか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-FZeG [153.235.48.21])
2022/09/30(金) 20:36:26.70ID:sx0ykvkLM めんどくせぇからエデン外してローズマリー入れてアポニアでビリビリして倒したっス
これがキアナチャン系脳筋ってやつっス
これがキアナチャン系脳筋ってやつっス
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66e-mIyF [153.240.188.1])
2022/09/30(金) 20:39:42.32ID:5F2kANhh0 アポニアはルールで禁止スよね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea5-1uFv [183.76.52.111])
2022/09/30(金) 20:45:35.34ID:pWfQqbTC0 アポニアセットは強すぎる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33cd-hOar [130.62.195.94])
2022/09/30(金) 20:49:13.67ID:Ek3MSbID062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a304-kW3g [120.75.126.124])
2022/09/30(金) 21:07:40.58ID:l/4n55+u0 YouTubeのエリシアショートアニメ、少し前に再生回数10万以下から50万まで一気に伸びたけど単に広告たくさん打ったから?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-+8++ [106.146.33.23])
2022/09/30(金) 21:08:18.32ID:931Pv85pa 雷QTEサポ組がぶっ壊れすぎてて雷で出たら勝ちなところある
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Hd4z [49.97.98.69])
2022/09/30(金) 21:11:11.15ID:gW6g4Bord セシリアの人あんな重厚感ある声だせたんやな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-uxQy [138.64.234.106])
2022/09/30(金) 21:29:12.11ID:QwaaTZuF0 エリシアのアニメ俺一人で20回以上再生してるわ
皆もぶん回しとるやろ
皆もぶん回しとるやろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-tX/F [106.73.162.1])
2022/09/30(金) 21:31:53.52ID:wpatHjlK0 そんなわけないだろせいぜい15回くらいしか見てない
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-W6kn [49.98.244.89])
2022/09/30(金) 21:33:57.07ID:kX7nhCDjd 去年のフカの夏の衣装欲しいんだけど復刻みたいなのないの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-tX/F [106.73.162.1])
2022/09/30(金) 21:36:28.90ID:wpatHjlK069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e11-nlRW [119.173.234.50])
2022/09/30(金) 21:38:07.75ID:NiepmJSW0 >>55
今日中は難しくてもに8000冊はさすがに余裕かと思う
今日中は難しくてもに8000冊はさすがに余裕かと思う
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee4-dBJA [175.177.41.115])
2022/09/30(金) 21:38:41.46ID:En3TrCXc0 同じ回線から繰り返し見ても回数は増えないぞ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33cd-hOar [130.62.195.94])
2022/09/30(金) 21:44:25.93ID:Ek3MSbID0 デュラ✕ジークが凄く興奮するのでたのみますよミホヨさん
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22cd-uxQy [219.122.84.19])
2022/09/30(金) 21:47:37.03ID:7kgnD3p60 原画集取れたアクティブ艦長は6冊ゲット本家のガチニキ動画見て勝利に浸ってくれ
3冊以上ゲットする日本艦長いるかな?ただ複垢込みの8000冊だから恨んじゃだめよ
bilibili.com/video/BV1514y1s7Lj
3冊以上ゲットする日本艦長いるかな?ただ複垢込みの8000冊だから恨んじゃだめよ
bilibili.com/video/BV1514y1s7Lj
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-VHG7 [126.65.237.140])
2022/09/30(金) 21:53:10.54ID:LianFIDt0 そんなに要らないだろ(笑)
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee4-dBJA [175.177.41.115])
2022/09/30(金) 21:54:03.27ID:En3TrCXc0 いや保存用もらえるなら嬉しいが他の人のチャンス奪ってまで欲しくない
あと単純にめんどくさい
あと単純にめんどくさい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db9b-Lzhv [122.223.211.194])
2022/09/30(金) 21:56:09.66ID:YAHYVbKW0 6冊とか転売用じゃねぇか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c8-yvdq [133.149.89.101])
2022/09/30(金) 21:58:34.17ID:/emHE6280 自分の愛()をアピールするために他人の席を強引に奪い取るのは結構な品格のプレイヤーで
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fbb-toBK [180.144.124.181])
2022/09/30(金) 21:59:32.98ID:tu46OHjN078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d5-D3i3 [124.103.255.45])
2022/09/30(金) 22:09:31.43ID:FVmlFq+v0 ここにいる艦長はそんなことないだろうけど
660集めるだけ集めて交換することを見落としてる(自動応募だと思ってる)艦長も少なからずいそう
660集めるだけ集めて交換することを見落としてる(自動応募だと思ってる)艦長も少なからずいそう
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66e-mIyF [153.240.188.1])
2022/09/30(金) 22:11:40.64ID:5F2kANhh0 さすがにそれはないだろ。本と交換すればホヨバのエスパー能力で
勝手に自宅へ送り届けられると思ってるのが最低一人はいそうだが
勝手に自宅へ送り届けられると思ってるのが最低一人はいそうだが
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-T7Eu [49.98.141.37 [上級国民]])
2022/09/30(金) 22:13:15.60ID:kiwrcisAd ヴィルヴィはあの通常衣装を詐欺師ちゃんが恥ずかしがってたのが好き
クソエロい服の自覚あるけど一方で心のどこかでは自分のエロい身体を自慢に思ってる節があってああなったんだろな
クソエロい服の自覚あるけど一方で心のどこかでは自分のエロい身体を自慢に思ってる節があってああなったんだろな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-9YgU [126.111.54.76])
2022/09/30(金) 22:14:29.90ID:vBaM2V1K0 爆発と共に一部破ける仕様があってもよかった
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b36-tX/F [106.184.159.238])
2022/09/30(金) 22:15:03.87ID:hrtlEvuu083名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMff-dBJA [36.11.224.129])
2022/09/30(金) 22:15:26.03ID:Svp+vnxwM 世の中想像できないようなバカがたくさんいるんだ🥺
みんなまともな常識持ってたらサポートセンターはホワイト職になれる😔
みんなまともな常識持ってたらサポートセンターはホワイト職になれる😔
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-W6kn [49.98.244.89])
2022/09/30(金) 22:17:11.26ID:kX7nhCDjd この原画集本国だと何人だったの?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-7n9s [126.156.133.5])
2022/09/30(金) 22:22:27.94ID:NtbfkLJnr たった今受け取ってこの順位だったから81艦長もワンチャン×2くらいはありそう
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-7n9s [126.156.133.5])
2022/09/30(金) 22:22:38.80ID:NtbfkLJnr87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c8-yvdq [133.149.89.101])
2022/09/30(金) 22:24:35.13ID:/emHE6280 あれ?30分ほど前に見たとき3000ちょいは売れてる表示だったけど
その順位に団子になってるってことか?
その順位に団子になってるってことか?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66e-mIyF [153.240.188.1])
2022/09/30(金) 22:29:51.29ID:5F2kANhh0 俺も600台だったのが後で見たら1400台だった
多分ソート順に日時のキーが無いから同点だと見るたびに順位が異なるんだと思う
たまにイベのランキングとかでも見る現象だね
多分ソート順に日時のキーが無いから同点だと見るたびに順位が異なるんだと思う
たまにイベのランキングとかでも見る現象だね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-QUTv [111.239.168.111])
2022/09/30(金) 22:37:40.67ID:it5Fmf1ya 原神の驚異的なアプデスピードで崩壊まで手が回らない艦長もたくさん居そうだしこれでスタレやZZZまで始まったら到底両立出来そうにないという事
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-R73+ [60.47.142.144])
2022/09/30(金) 22:43:35.68ID:fZL5tO/r0 15足りなくて泣いた
まあ月曜まで残ってくれるかな
まあ月曜まで残ってくれるかな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e2c-tX/F [223.135.117.71])
2022/09/30(金) 22:46:27.48ID:6qcHrPag0 40万後増刷50万
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2d3-Lzhv [203.171.11.62])
2022/09/30(金) 22:52:20.78ID:UnFgnjVf0 原画集初日で大体半分か
月曜まで結構残ってそうではある
月曜まで結構残ってそうではある
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db9b-Lzhv [122.223.211.194])
2022/09/30(金) 22:55:27.69ID:YAHYVbKW0 楽園空無3回RTAやるぞやるぞやるぞ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Tg1G [106.128.224.15])
2022/09/30(金) 22:57:39.38ID:V1pjmJVpa95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Tg1G [106.128.224.15])
2022/09/30(金) 23:01:37.31ID:V1pjmJVpa 88以下ホモ神新規ってまだ月曜に画集取れると思い込んでるのかw
残念ながら月曜はサボり88ジジイがゴールするだけでホモキッズは水曜までお預けなw
残念ながら月曜はサボり88ジジイがゴールするだけでホモキッズは水曜までお預けなw
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Tg1G [106.128.224.15])
2022/09/30(金) 23:04:15.35ID:V1pjmJVpa ホモキッズは月曜任務全部こなして645冊つまり15足りずに眺めることしかできないのだ!
ホモキッズ死了!!w
ホモキッズ死了!!w
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5e-3x2p [219.165.57.212])
2022/09/30(金) 23:06:33.76ID:KTVje1CXM 俺はログインで終わるから頑張ってくれ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-UDPz [106.146.69.150])
2022/09/30(金) 23:10:08.40ID:rJUSDwJXa まだ4000いないのか
全然チャンスありそうだな
全然チャンスありそうだな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-T7Eu [49.98.141.37 [上級国民]])
2022/09/30(金) 23:15:01.21ID:kiwrcisAd 週末で8000が600くらいになったら死影TAだなw
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f0c-pbwD [180.146.93.162])
2022/09/30(金) 23:31:43.59ID:intdJ5oD0 英傑層に入って決算せずに撤退すると月曜の更新時に1回分稼げる小技
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 860c-JEMU [121.86.46.55])
2022/09/30(金) 23:44:12.91ID:uSbBT1UO0 複垢で2冊とか微塵も考えもしなかったけどホヨラボのキャンペーンで当たらねーかなーとは淡く期待してる
当たらなかったら2冊目は普通に買う
観賞用と保存用に2つ必要とか思ったの生まれて初めてでなんかちょっとドキドキしてるw
当たらなかったら2冊目は普通に買う
観賞用と保存用に2つ必要とか思ったの生まれて初めてでなんかちょっとドキドキしてるw
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-bIA5 [106.129.64.232])
2022/10/01(土) 00:17:30.61ID:4aaF1cg3a 物理本二冊あるとさすがに邪魔だから電子で売って欲しい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Timc [49.98.141.37 [上級国民]])
2022/10/01(土) 00:57:55.61ID:wT9y+I3Gd エリシア
キャラ天井、装備は50連で揃って武器がモチ1つしかでなくてついにトカマクが完全に枯渇した
武器引かせろ😡😡😡
キャラ天井、装備は50連で揃って武器がモチ1つしかでなくてついにトカマクが完全に枯渇した
武器引かせろ😡😡😡
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfca-NPKv [153.246.167.152])
2022/10/01(土) 01:07:20.43ID:vZ5cEOKY0 紅蓮きつい
今回量子環境どころか雷環境の方もクリア無理だったわ
エデンのモチーフ武器とメイ水着とニュートンB欲しい…
今回量子環境どころか雷環境の方もクリア無理だったわ
エデンのモチーフ武器とメイ水着とニュートンB欲しい…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5376-eWb8 [60.43.10.145])
2022/10/01(土) 01:11:49.97ID:+n5MIipp0 エリシアの色褪せた妖精さんコスにしたら触れ合いで侵蝕律っぽい喋り方になるくらいやって欲しかった
迅羽だってコス次第で識律と同じ喋りになるんだからさ
迅羽だってコス次第で識律と同じ喋りになるんだからさ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-W9nm [60.133.15.109])
2022/10/01(土) 01:19:19.55ID:nlNWzK080107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbb-pIDl [121.85.189.81])
2022/10/01(土) 01:37:27.92ID:bBaTNrtM0 複垢は一瞬で分かるからやっちゃダメだよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-ruke [110.163.12.129])
2022/10/01(土) 01:50:57.48ID:wWxOSv6md109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-S/gq [1.79.87.187])
2022/10/01(土) 01:55:03.75ID:p93/zWePd あぁたかだかこんなもんの為にBAN食らうアホがいるとは笑えるな?
mihoyoそういうの厳しいから数十万ぶっ込んだ垢吹っ飛びその時を震えて眠れ複垢ガイジさん?WWWWWW
mihoyoそういうの厳しいから数十万ぶっ込んだ垢吹っ飛びその時を震えて眠れ複垢ガイジさん?WWWWWW
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef0c-ufYE [119.228.55.45])
2022/10/01(土) 02:20:42.77ID:nvgJBW4q0 画集のついでに休止中に出てたメモリアルブックAmazonでポチったら初版が来たわ
みんな画集も買ってやれよ・・・
みんな画集も買ってやれよ・・・
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-/ZCR [110.163.11.37])
2022/10/01(土) 02:27:51.33ID:PAQZ8yR/d もうサ終した別ゲーだと画集に10連チケのコードとかオマケが色々ついてきたから3冊買ったけど……特に特典とかないんでしょ?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-f1AP [126.156.51.115])
2022/10/01(土) 02:30:27.87ID:xUhk7yrxp 崩壊初心者なんだが、これって通行証登録してればスマホとタブレットの複数端末でプレイ出来る?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp77-bGCM [126.253.29.43])
2022/10/01(土) 02:35:54.03ID:kvk0Y3Gbp >>112
出来る
出来る
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-f1AP [126.156.50.22])
2022/10/01(土) 03:07:49.77ID:i6MsT7idp >>113
さんくす
さんくす
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8376-pIDl [114.184.150.239])
2022/10/01(土) 03:12:47.16ID:p5aIE/XX0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8302-vqPj [152.165.15.15])
2022/10/01(土) 03:16:20.92ID:RXF1iNRU0 なんか任務取り逃したのか月曜でも660貯まらなくて泡吹いて倒れそう
素直に買うか...
素直に買うか...
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-2HFM [106.146.61.29])
2022/10/01(土) 03:23:10.37ID:PqDK4kBDa 画集別に興味なかったけど
まだの艦長苦しめるために取っといたわ
まだの艦長苦しめるために取っといたわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b32e-I8mL [116.82.215.6])
2022/10/01(土) 03:44:13.05ID:k0hSSaVL0 嫌な性格してんなー
まあ3000円ぐらい誰も苦しまんだろうけど
まあ3000円ぐらい誰も苦しまんだろうけど
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-gBp9 [153.242.189.17])
2022/10/01(土) 03:46:03.32ID:rLC9e6cx0 無課金だってんなら知らんが普段課金してるなら安いと感じる値段だよな、俺は値段とか4500以上すると思ってたもん
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fcd-rp8R [219.122.84.19])
2022/10/01(土) 03:57:51.83ID:yO8RBjr60 複垢で取る人も含めて>117のような人も全く気にならないけどな
ミホヨの計算した明らかに条件クリアした全く否のない人達でしかない
これに否定的な人はゴボウの党にでもいけばいい
ミホヨの計算した明らかに条件クリアした全く否のない人達でしかない
これに否定的な人はゴボウの党にでもいけばいい
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.146.33.44])
2022/10/01(土) 04:36:31.87ID:mya5Zewka また変なの湧いてる
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-0qRf [153.240.188.1])
2022/10/01(土) 04:52:06.77ID:sJtknW9T0 所詮ガチャ10連分で画集確定と思えば安いもんよ(感覚麻痺
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33da-tkC2 [14.3.104.37])
2022/10/01(土) 05:20:13.71ID:jZOu1EsG0 苦痛3の超弦空間、半分ぐらいの人が手付かず。中にはlv.88もいるんだが
本はいいんだろうか?興味深い
本はいいんだろうか?興味深い
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-2HFM [106.146.60.149])
2022/10/01(土) 05:26:29.31ID:d3LucpIQa >>118
もらった権利を使っただけや
もらった権利を使っただけや
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-8eI1 [60.99.177.32])
2022/10/01(土) 05:27:31.78ID:pigBNfH50 紅蓮の第1ステージの立ち回りを教えてくれ
苦痛は常にアポエデン+αでごり押しスタイルだったんだけど
アポ、エデン、魚、ヴィルVあたりの組み合わせで
1回、なんか5700くらい出て、あとは5000くらいしかでない・・・
苦痛は常にアポエデン+αでごり押しスタイルだったんだけど
アポ、エデン、魚、ヴィルVあたりの組み合わせで
1回、なんか5700くらい出て、あとは5000くらいしかでない・・・
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-2HFM [183.76.73.197])
2022/10/01(土) 05:31:32.60ID:xn1elNfq0 さっさと重ね合わせはがせ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-Umkq [14.8.104.2])
2022/10/01(土) 05:40:24.18ID:ArwzM3FT0 ヴィルヴィの衣装最高すぎんか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3bb-e5cN [180.144.124.181])
2022/10/01(土) 05:52:01.72ID:VU0/KXFO0 >>125
アポエデンと元素サポ聖痕ヴィルヴィにつけてみたらどうや
ヴィルヴィ必殺して即交代すればep20くらいで重ね合わせ1枚はがせるぞ
いうてそれ使うの最後のトナティウぐらいだろうから普通にフィッシュル入れたほうが早そうだが
量子や虚数は火力ないやつ無慈悲に切り捨てるために作られたみたいなとこあるので専用揃ってなければお手上げだな
アポエデンと元素サポ聖痕ヴィルヴィにつけてみたらどうや
ヴィルヴィ必殺して即交代すればep20くらいで重ね合わせ1枚はがせるぞ
いうてそれ使うの最後のトナティウぐらいだろうから普通にフィッシュル入れたほうが早そうだが
量子や虚数は火力ないやつ無慈悲に切り捨てるために作られたみたいなとこあるので専用揃ってなければお手上げだな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-7uza [203.10.99.126])
2022/10/01(土) 06:53:59.34ID:j8QAI8aKH 物理居ないから月魄交換したいけど多分ツルゲ交換した方が汎用性高いんだろうなあ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-0qRf [153.240.188.1])
2022/10/01(土) 07:17:24.43ID:sJtknW9T0 月魄は削除予定の戦場SSが消えたら本格的に出番がなくなる
後はごく稀に思い出したかのように出てくる戦場・超弦の地蔵の時に出番があるくらい
ツルゲと次期verガチャの天元優先が良いと思うよ
後はごく稀に思い出したかのように出てくる戦場・超弦の地蔵の時に出番があるくらい
ツルゲと次期verガチャの天元優先が良いと思うよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-0qRf [153.240.188.1])
2022/10/01(土) 07:19:45.70ID:sJtknW9T0 あと月魄は超限武器・黒縁白縁持ってなんぼだから
今からだと敷居高い上に出番が少ない二重苦となる
今からだと敷居高い上に出番が少ない二重苦となる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-tfeB [106.168.19.13])
2022/10/01(土) 07:27:12.99ID:rCLtGqLF0 6.1pvラストのチラ見せキャラってまさかテリテリ?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-A9dq [49.104.39.153])
2022/10/01(土) 07:54:51.18ID:2VjstYqrd 物理のアタッカーそろそろ新キャラ来てくれ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-7uza [203.10.99.126])
2022/10/01(土) 08:00:54.05ID:j8QAI8aKH135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc8-poG4 [221.118.78.152])
2022/10/01(土) 08:17:13.34ID:lw/R1ECC0 幕間の天才3人の会話が全く理解できなかった。俺は天才じゃないらしい
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-ymKX [14.9.116.0])
2022/10/01(土) 08:32:20.55ID:xtqwcr4E0 ケビンは何であんなサイコパスに惚れたんだろうな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-0qRf [153.240.188.1])
2022/10/01(土) 08:40:43.08ID:sJtknW9T0 ぞらもう見た目からしておっぱいよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-yeil [126.65.237.140])
2022/10/01(土) 08:40:50.45ID:9h43+lpV0 顔とおっぱいと胸
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-9dGX [133.209.118.120])
2022/10/01(土) 08:42:49.94ID:1tL/lvaC0 胸とおっぱいと乳
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-c24L [106.73.162.1])
2022/10/01(土) 09:07:14.32ID:kDNLY1uX0 まぁ「僕たちは高校生だからね!もっと自由に生きるべきさ!」
とか言ってた頭ちんちんが惚れる要素なんて顔とおっぱいと胸しかないよね
とか言ってた頭ちんちんが惚れる要素なんて顔とおっぱいと胸しかないよね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-KpPW [130.62.195.94])
2022/10/01(土) 09:29:42.03ID:ZzLAzBzl0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f1-xLfD [180.197.230.58])
2022/10/01(土) 09:39:58.49ID:faTLsYwl0 古の楽園にある皿のムービーって見返す方法あったっけ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c9-0+xF [222.0.146.14])
2022/10/01(土) 09:41:32.16ID:ikoXFG700 図鑑
144名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-fTmK [133.106.154.7])
2022/10/01(土) 10:04:49.10ID:NjAcfTpfM ミルクってそういう…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-a3Gv [126.234.18.110])
2022/10/01(土) 10:10:07.00ID:qXosgXs3p もちろんあなたのもので頼むわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-S/gq [49.97.104.101])
2022/10/01(土) 10:17:25.20ID:36IVm8xcd あれ遊星思い出してワラちゃったわ
そういうネタもぶっ込んでくるんだな
そういうネタもぶっ込んでくるんだな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-S/gq [49.97.104.101])
2022/10/01(土) 10:19:25.80ID:36IVm8xcd >>123
端金でキンペイにいつでも殺せるようになるのを自分から率先してく連中の方が興味深いだろ?
端金でキンペイにいつでも殺せるようになるのを自分から率先してく連中の方が興味深いだろ?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.146.51.218])
2022/10/01(土) 10:20:30.28ID:HvdccGRaa 聖痕空間で感覚の共有から生み出したミルクだから
それはもうワタリガラスのミルクってわけ
それはもうワタリガラスのミルクってわけ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-A9dq [49.104.39.153])
2022/10/01(土) 10:34:11.84ID:2VjstYqrd つまりあの空間でメイセンパイがお股を擦って快感を得れば、それ即ちキオラチャンの快感でもある訳か
メイ×キオきました
メイ×キオきました
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM7f-+dWp [219.100.182.98])
2022/10/01(土) 10:41:11.99ID:QDDUh77eM 特典ショップって交換券2枚でツルゲ2枚交換ってできる?
できるなら2枚使って2セット揃えるんやけど無理なら識律モチーフか墨フカモチーフか悩むなあ
できるなら2枚使って2セット揃えるんやけど無理なら識律モチーフか墨フカモチーフか悩むなあ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fcd-rp8R [219.122.84.19])
2022/10/01(土) 11:00:27.21ID:yO8RBjr60152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff4-NRCh [61.215.251.184])
2022/10/01(土) 11:51:39.70ID:/Xo2fyPz0 サバイバルの謎回答ってないんですか?
解くのめんどくさい
解くのめんどくさい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-A9dq [49.104.39.153])
2022/10/01(土) 11:54:14.01ID:2VjstYqrd 人類が知りたい事は全てGoogle先生が知ってるんだよね
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM7f-+dWp [219.100.182.98])
2022/10/01(土) 11:57:49.26ID:QDDUh77eM155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-ghwU [175.177.41.115])
2022/10/01(土) 12:12:54.37ID:dNtWPw890 複垢ガイジ見えないってことはいつものガイジかよ😱
こいつどこまで世間に迷惑かけるんだよもはやモンスターだろ🥺
こいつどこまで世間に迷惑かけるんだよもはやモンスターだろ🥺
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.146.48.223])
2022/10/01(土) 12:23:15.16ID:FXVsn+fqa サバイバルの謎解きはYouTubeにそれぞれ単品ずつで動画上がってたと思う
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-yeil [36.11.228.100])
2022/10/01(土) 12:34:42.43ID:oAfp6tZtM 幽霊のやつが地味に難しかった
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c9-0+xF [222.0.146.14])
2022/10/01(土) 12:39:51.66ID:ikoXFG700 岩と幽霊がちょっとかかった記憶あるわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.226.110])
2022/10/01(土) 12:47:34.96ID:iKUxOV1ya 複垢ガイジはハイネックバインド生え際だろw
ホンカイ公式スタッフのくせに複垢応募を堂々と公言するようなモンスターぞ!
そして折剣録を最近読み始めたニワカであり、暗いカーテンの閉めきった部屋で一日中閃乱カグラやってた筋金入りきちがいでもあるw
さっさと垢停止処分しとけアホヨ!w
ホンカイ公式スタッフのくせに複垢応募を堂々と公言するようなモンスターぞ!
そして折剣録を最近読み始めたニワカであり、暗いカーテンの閉めきった部屋で一日中閃乱カグラやってた筋金入りきちがいでもあるw
さっさと垢停止処分しとけアホヨ!w
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-Vwkg [106.73.35.192])
2022/10/01(土) 12:50:06.90ID:5UZ8PJcE0 本はどうでもいいから早くイヤホン発送してケロ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93fd-yysg [118.241.69.101])
2022/10/01(土) 12:54:26.30ID:+MPlpc9m0 88以下だけど原画集取れなそうでツラい…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.226.110])
2022/10/01(土) 12:55:39.06ID:iKUxOV1ya ホモ神キッズに与える画集なんぞ無い!
645冊のまま立ち往生し88ジジイの月曜ラッシュでカウント0になる瞬間を見届けろw
645冊のまま立ち往生し88ジジイの月曜ラッシュでカウント0になる瞬間を見届けろw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-iBX5 [1.75.231.231])
2022/10/01(土) 12:56:15.17ID:DiCRW+hud ガキの頃2Dゼルダにハマってたら作者の気持ちが分かって回答ルート直感的に見えてしまう
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/01(土) 12:56:24.31ID:Xc8ER66W0 俺も複垢やってるけどなぁ、普通に
ソシャゲをやるときにはまず1個目でゲームの楽しみ方と効率いい遊び方を考えるためにシナリオとばしまくってゲーム進めて
2個目で考えた効率いい楽しみ方を試して
3個目くらいでゆっくり最初からストーリーを楽しみつつ効率のいい遊び方をする、みたいな感じにしてるわ
3個目を本アカで、1個目、2個目を実験用とかで使うサブアカとして残す感じになる
ソシャゲを安く楽しく遊ぶために編み出した方法
ソシャゲをやるときにはまず1個目でゲームの楽しみ方と効率いい遊び方を考えるためにシナリオとばしまくってゲーム進めて
2個目で考えた効率いい楽しみ方を試して
3個目くらいでゆっくり最初からストーリーを楽しみつつ効率のいい遊び方をする、みたいな感じにしてるわ
3個目を本アカで、1個目、2個目を実験用とかで使うサブアカとして残す感じになる
ソシャゲを安く楽しく遊ぶために編み出した方法
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.226.110])
2022/10/01(土) 12:58:07.37ID:iKUxOV1ya 人律に課金するよりセンゴーホモになることを選んだ生え際ホモwww
アホヨのホモ推しの前に本性を現したようだな!w
アホヨのホモ推しの前に本性を現したようだな!w
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.146.48.253])
2022/10/01(土) 12:59:34.48ID:v/GB0+zWa これで発想が一般販売より遅かったら笑う
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-ruke [49.96.19.250])
2022/10/01(土) 13:00:55.87ID:DRKEqyNNd なぜ笑うんだい?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-c24L [106.73.162.1])
2022/10/01(土) 13:02:45.37ID:kDNLY1uX0 そういえば「なぜ笑うんだい?」って庇われた子は高校サッカーの日本一メンバーになってたな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.146.33.106])
2022/10/01(土) 13:06:58.97ID:hXsHLNEIa 無料だし別に遅くてもええぞ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-smTX [49.97.94.97])
2022/10/01(土) 13:13:14.53ID:IFCprz/od ソシャゲソムリエおるね
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-6Oni [106.130.75.45])
2022/10/01(土) 13:29:13.94ID:++rnau5Na 超限紅蓮の量子2つ目の量子爆弾のブラックホール発生方法の崩壊状態にするって具体的にどうやればいいの?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-ghwU [36.11.225.59])
2022/10/01(土) 13:30:41.22ID:qlhJ89wqM すまんがニートか学生キッズじゃない限り同じソシャゲ複垢とか無理なんよ😔
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b0-mFyc [218.251.39.41])
2022/10/01(土) 13:32:29.98ID:D2DQbPQA0 今月からネットで訴える手順簡単になってるらしいから個人への粘着行為はほどほどにな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b0-mFyc [218.251.39.41])
2022/10/01(土) 13:34:50.27ID:D2DQbPQA0 >166
11月半ばまで住所登録受け付けてるから一般分より目茶苦茶早く届くってことはなさそうだな
11月半ばまで住所登録受け付けてるから一般分より目茶苦茶早く届くってことはなさそうだな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d302-oUtH [220.99.58.168])
2022/10/01(土) 13:39:00.95ID:IzkivZa60 ニートとかキッズがこんな課金ゲームやるのか
装備揃えないとランキング絶対入れないだろ
装備揃えないとランキング絶対入れないだろ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-/vei [106.180.22.120])
2022/10/01(土) 13:40:22.98ID:BicX3JDHa ランキングとか気にしてない層が大半だよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-Yjw6 [103.90.17.69])
2022/10/01(土) 13:42:17.74ID:MM+j7msRM このゲーム1回装備まで揃えると次も次もってなって沼が深い
178名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9f-pIDl [103.142.65.130])
2022/10/01(土) 13:43:07.32ID:K2mucFzcH 気にしてる奴なんて80人くらい
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d302-oUtH [220.99.58.168])
2022/10/01(土) 13:44:33.44ID:IzkivZa60 そうなのか……
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-KpPW [130.62.195.94])
2022/10/01(土) 13:44:39.01ID:ZzLAzBzl0 ???「私はキアナチャン」
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-S/gq [1.75.252.113])
2022/10/01(土) 13:45:37.07ID:Gf03LSc6d >>164
そういうんじゃない
底辺乞食のイカれガイジが暇あるけど無料ガチャ多く回したいが為にいくつも同時進行する精神乞食異常者ことを指してんの?
そんなに好き()ならもともならちょっと課金すればいいのにヒキカスゴミニートだからそれすら出来ずにソシャゲに毎日の時間棄ててる異常者
そういうんじゃない
底辺乞食のイカれガイジが暇あるけど無料ガチャ多く回したいが為にいくつも同時進行する精神乞食異常者ことを指してんの?
そんなに好き()ならもともならちょっと課金すればいいのにヒキカスゴミニートだからそれすら出来ずにソシャゲに毎日の時間棄ててる異常者
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fa-0Pre [122.102.148.120])
2022/10/01(土) 13:46:05.74ID:GLU6SdhW0183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.146.33.106])
2022/10/01(土) 13:46:30.53ID:hXsHLNEIa 自演やめようね
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bb-lsRL [180.145.236.126])
2022/10/01(土) 13:46:38.79ID:FCoz+pvr0 ランキング報酬の差そんなデカくないしな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fa-0Pre [122.102.148.120])
2022/10/01(土) 13:51:45.38ID:GLU6SdhW0 >>171
あと戦闘準備の横の訓練モードで説明が聞ける
あと戦闘準備の横の訓練モードで説明が聞ける
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-ghwU [36.11.225.59])
2022/10/01(土) 13:51:59.21ID:qlhJ89wqM187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5376-eWb8 [60.43.10.145])
2022/10/01(土) 13:52:11.12ID:+n5MIipp0 >>115
まぁ触れ合い用のボイスの新録が必要になるけど、他にも山ほど録ってるんだから少しプラスすりゃいいだけじゃんって思ってしまう
侵食律用の演じ分けを普段でも聴き比べれるようにして欲しいってだけなんだが
まぁ触れ合い用のボイスの新録が必要になるけど、他にも山ほど録ってるんだから少しプラスすりゃいいだけじゃんって思ってしまう
侵食律用の演じ分けを普段でも聴き比べれるようにして欲しいってだけなんだが
188名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9f-pIDl [103.142.65.126])
2022/10/01(土) 13:56:58.31ID:vOnw/NU3H そういえばオーサマー復刻すると思ったけどしないんだなあれ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d376-IE4Q [220.221.253.167])
2022/10/01(土) 13:59:42.26ID:4fjmjtVE0 人形取ると、スコアってどんくらい変わるもんなの?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp77-bGCM [126.253.23.243])
2022/10/01(土) 14:11:13.08ID:IIK1P7kjp >>189
戦場上位2~3%ぐらいが限界だったのが0.2%狙えるぐらいにはなる
戦場上位2~3%ぐらいが限界だったのが0.2%狙えるぐらいにはなる
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-0qRf [153.240.188.1])
2022/10/01(土) 14:14:54.29ID:sJtknW9T0 >>189
人形の出場待機時間の短縮とか受けダメアップの諸々で
シールド回復中に最大限ダメを叩き込んで殺すような相手だと
10秒分のスコア以上が違ってくるんじゃないかな
それ以外だと最低1〜2秒から5秒とか
環境によって変化するから厳密には分からん
ただし人形はどれも有用な必殺スキルが☆3以上からなので
普通だとそこまで持ってくのに二万位かかる
それよりも他にサポートキャラが整ってなければ
そっち優先がセオリー。人形は廃向け
人形の出場待機時間の短縮とか受けダメアップの諸々で
シールド回復中に最大限ダメを叩き込んで殺すような相手だと
10秒分のスコア以上が違ってくるんじゃないかな
それ以外だと最低1〜2秒から5秒とか
環境によって変化するから厳密には分からん
ただし人形はどれも有用な必殺スキルが☆3以上からなので
普通だとそこまで持ってくのに二万位かかる
それよりも他にサポートキャラが整ってなければ
そっち優先がセオリー。人形は廃向け
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d376-IE4Q [220.221.253.167])
2022/10/01(土) 14:26:09.97ID:4fjmjtVE0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-4svY [180.146.93.162])
2022/10/01(土) 14:35:36.29ID:RXOtYUZX0 神の鍵の調弦武器って2本あっても1本までしかできない?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-vqPj [121.86.46.55])
2022/10/01(土) 14:37:12.58ID:4Qq7gDjd0 スコアそっちのけだからこそ欲しい人形は星2で確保してるわ
3体もってるけど場面に合わせて連れまわしてるだけで満足度高いし微課金なら逆におすすめするわ
星2でも集敵や各種バフと役割あるの多いしな
3体もってるけど場面に合わせて連れまわしてるだけで満足度高いし微課金なら逆におすすめするわ
星2でも集敵や各種バフと役割あるの多いしな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f0-nl/D [202.225.86.87])
2022/10/01(土) 14:41:15.44ID:Er1EnpWT0 6.1は全スルーしないとその後に控える推定御三家に水晶間に合わないな。うーん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5376-eWb8 [60.43.10.145])
2022/10/01(土) 14:41:45.19ID:+n5MIipp0 >>182
玉以外にタゲが取られてうざくない?
玉以外にタゲが取られてうざくない?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.146.12.108])
2022/10/01(土) 14:42:56.10ID:e0ND9xlka ゆーて一部終了後だし
全部いっぺんには出ないのでは
全部いっぺんには出ないのでは
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-0qRf [153.240.188.1])
2022/10/01(土) 14:46:17.26ID:sJtknW9T0 俺もそう思う
6.2か3で新Sテレサ、6.3以降でSPとかサポートの箸休めがしばらく続いて
新御三家は来年以降に間を空けて小出しで出ると思うわ
6.2か3で新Sテレサ、6.3以降でSPとかサポートの箸休めがしばらく続いて
新御三家は来年以降に間を空けて小出しで出ると思うわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-ghwU [175.177.41.115])
2022/10/01(土) 14:48:22.66ID:dNtWPw890 炎の救済を先にしろ
いつまで烏押し付けんだよ
いつまで烏押し付けんだよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/01(土) 14:52:09.92ID:Xc8ER66W0 モチーフ弓が超弦で武器スキル発動時にEP50回復すればいいんじゃなかろうか、ワタリガラスは
201名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-fTmK [133.106.154.85])
2022/10/01(土) 14:53:41.22ID:xk7y6fntM 浄罪七雷使えよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.146.49.152])
2022/10/01(土) 14:57:51.68ID:sQ263u0/a 6.1から月の起源と終焉編がまた3バージョンかけてやるんだろうし
少なくとも新御三家は早くてもそれ以降の6.4からだし
間にどうせ茶番パッチとか入れるんだろうから普通にいけばまだ半年以上先の話
さすがに今から石貯めてもしゃーないやろ
少なくとも新御三家は早くてもそれ以降の6.4からだし
間にどうせ茶番パッチとか入れるんだろうから普通にいけばまだ半年以上先の話
さすがに今から石貯めてもしゃーないやろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c9-0+xF [222.0.146.14])
2022/10/01(土) 15:04:42.35ID:ikoXFG700 PVで浄罪持ってたしワタリさんが使う機会もうなさそう
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.226.65])
2022/10/01(土) 15:09:45.13ID:HjyQ6QiJa 気穴粕穴は空、炎、死の3コアを抱えて平然としてるのがまずおかしいwww
長空市の描写を見るに3コア状態は1カ月程度しか持たない程の高負荷なのだ、ご都合の律者気穴はそんな設定も忘れた挙げ句味覚まで取り戻しているw
まさにご都合だらけのクソキャラぞ!w
長空市の描写を見るに3コア状態は1カ月程度しか持たない程の高負荷なのだ、ご都合の律者気穴はそんな設定も忘れた挙げ句味覚まで取り戻しているw
まさにご都合だらけのクソキャラぞ!w
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.226.65])
2022/10/01(土) 15:11:31.36ID:HjyQ6QiJa デブーニャは理の力を砲台コピペ作成にしか使えないレパートリーに乏しいチンパンジー!w
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.226.65])
2022/10/01(土) 15:12:59.45ID:HjyQ6QiJa ユランダルは律者を超越した真・主人公に相応しい!第二部は月面に埋まった気穴に代わりユランダルに主役交代だ!!
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DcE7 [49.97.105.215])
2022/10/01(土) 15:21:32.86ID:bfsQrp0wd デュランダル以外の強物理アタッカーが欲しい
淫乱ピンクは範囲はいいんだけど単体が辛すぎる
淫乱ピンクは範囲はいいんだけど単体が辛すぎる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-Yjw6 [103.90.17.69])
2022/10/01(土) 15:22:56.80ID:MM+j7msRM エリ人形は星2だと何が使えないんや?🤔
初の人形確保だけしようかと思ったんやが…
初の人形確保だけしようかと思ったんやが…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-yeil [126.65.237.140])
2022/10/01(土) 15:30:10.79ID:9h43+lpV0 確保だけでいいと思う
ぶっちゃけなくても困らん
ぶっちゃけなくても困らん
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM7f-+dWp [219.100.182.98])
2022/10/01(土) 15:32:13.53ID:QDDUh77eM 新規としては長く使える壊れサポーターが欲しいっす…
流石に属性ごとのアタッカーやら専用装備やら揃えるのはもやしすら食えねえ
人律だけは揃えたから6.1のサポ揃えれば1属性完成…あと三つとか無理無理
流石に属性ごとのアタッカーやら専用装備やら揃えるのはもやしすら食えねえ
人律だけは揃えたから6.1のサポ揃えれば1属性完成…あと三つとか無理無理
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-4svY [106.132.76.120])
2022/10/01(土) 15:35:06.57ID:UydQKaa6a フェリスにツルゲで3元素回せるやん
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.146.48.254])
2022/10/01(土) 15:38:06.55ID:Yy7hbIsHa 雲墨とかフェリスは全元素サポートできる
今いる各属性向けサポーターを全て無に帰すような全元素マルチプルサポーターの新キャラ出せってんならそりゃ無理やろ
ただでさえ物理でそれやっちゃったせいで物理キャラ出せなくなってんだから
今いる各属性向けサポーターを全て無に帰すような全元素マルチプルサポーターの新キャラ出せってんならそりゃ無理やろ
ただでさえ物理でそれやっちゃったせいで物理キャラ出せなくなってんだから
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM7f-vqPj [123.255.132.122])
2022/10/01(土) 15:41:47.21ID:M6D2u8Y0M 次のパッチで雲墨のキャラカコインで買えるんだっけ
雷律も売ってくんねえかな
雷律も売ってくんねえかな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-6Oni [106.154.159.174])
2022/10/01(土) 16:06:47.29ID:o6EZd+UTa >>182
丁寧にありがとう、わかりやすいわ
丁寧にありがとう、わかりやすいわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-7gU+ [101.96.58.167])
2022/10/01(土) 16:17:12.45ID:fRqdqBmA0 フェリスとかゆう英傑自称最弱ほんと草
お前がナンバーワンだよほんと
お前がナンバーワンだよほんと
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-/vei [106.180.21.230])
2022/10/01(土) 16:18:06.23ID:5FABz4kQa プレイヤーとしてはストーリーでもゲームでもワタリガラスに活躍してほしい気持ちはあるけどヨルムン出て退職金で孤児院経営に専念したほうがいいよね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-ufYE [121.80.140.28])
2022/10/01(土) 16:21:36.00ID:3Rdkomch0 キャラとか人形のランクSSにした方がいいの?とか星3にした方がいいの?って質問定期的に出るから
テンプレにランカー目指さないならSと星2でいいって追加していいんじゃないか
正直寂滅はともかく紅蓮とか戦場SSSなんて持ち物検査通れればランク関係ないし
テンプレにランカー目指さないならSと星2でいいって追加していいんじゃないか
正直寂滅はともかく紅蓮とか戦場SSSなんて持ち物検査通れればランク関係ないし
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.227.169])
2022/10/01(土) 17:08:16.44ID:AyAwMnFua219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.227.169])
2022/10/01(土) 17:10:10.42ID:AyAwMnFua220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.227.169])
2022/10/01(土) 17:13:35.76ID:AyAwMnFua221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-U4Jf [27.92.127.70])
2022/10/01(土) 17:18:35.20ID:pUhzNhXi0 あまり課金しなくても人形ある程度引いとかないとバイトきついかもしれない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/01(土) 17:21:47.29ID:Xc8ER66W0 困ったら全元素フェリスエデンでサポートさせればいい
脆弱入れる必要がなければ物理でもそれでいける
ちなみにいける、とは、全くバフをかけられないわけではないというレベル
寂滅維持できるレベルとかそういうのではない
脆弱入れる必要がなければ物理でもそれでいける
ちなみにいける、とは、全くバフをかけられないわけではないというレベル
寂滅維持できるレベルとかそういうのではない
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-3zc8 [131.129.45.178])
2022/10/01(土) 17:38:06.33ID:VBv6yO430 いっそ炎フェリス追加すればええねん
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b0-mFyc [218.251.39.41])
2022/10/01(土) 17:46:20.02ID:D2DQbPQA0 ケビン聖痕の劫滅持ってカスラナの試練クリアして乗り物になった誓約の十字架に乗ってケビン聖痕空間を食らって全ての属性をあわせ持って世界最後の鍵AIちゃんの力を行使するS主教テレサ爆誕
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bb-lsRL [180.145.236.126])
2022/10/01(土) 17:46:20.35ID:FCoz+pvr0 脆弱いらない敵ってぶっちゃけ誰か分からん艦長
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.146.49.119])
2022/10/01(土) 17:54:50.51ID:nhK/QMkwa アタッカーがセルフ脆弱入れられるパターンだけじゃね
ダンテOS月魄とか もうそんなん使わんけど
ダンテOS月魄とか もうそんなん使わんけど
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.227.169])
2022/10/01(土) 17:56:48.28ID:AyAwMnFua228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-5J81 [118.241.251.220])
2022/10/01(土) 18:24:00.88ID:1tlYW3cD0 日本のコミュはまだ平和な方。海外のコミュでは今絶賛「エリメイこそ崩壊の至強派VSキアメイこそ崩壊の真髄派」で争ってて見るに耐えん。
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-yeil [126.65.237.140])
2022/10/01(土) 18:27:20.66ID:9h43+lpV0 メビウスさえいてくれればいい
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/01(土) 18:27:31.05ID:Xc8ER66W0 エリシアは誰でもよさそうで誰もダメ、みたいなリアル世界でもたまにいるパターンっぽく感じるわ
騙されて口説こうと思ったら痛い目を見るタイプ
騙されて口説こうと思ったら痛い目を見るタイプ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-3zc8 [131.129.45.178])
2022/10/01(土) 18:30:50.34ID:VBv6yO430 ごめんなさい艦長、そんなつもりじゃなかったの
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-0qRf [153.240.188.1])
2022/10/01(土) 18:32:11.75ID:sJtknW9T0 エリシアにずっと塩対応だったパイセンが
最後にデレたくらいだからあんまピンとこないな
艦長はやっぱキオメイ派なんだ
最後にデレたくらいだからあんまピンとこないな
艦長はやっぱキオメイ派なんだ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b0-mFyc [218.251.39.41])
2022/10/01(土) 18:37:45.35ID:D2DQbPQA0 男を勘違いさせ傷つける女エリシア
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-/vei [125.11.215.131])
2022/10/01(土) 18:41:12.11ID:GLCzuldu0 艦長はキオラチャンとくっついてキアメイを眺めたいです
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b0-mFyc [218.251.39.41])
2022/10/01(土) 18:43:05.85ID:D2DQbPQA0 キオラは艦長と寝るときでも指長手袋外さなさそう
むしろ艦長のアナルに突っ込んでくる
むしろ艦長のアナルに突っ込んでくる
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-A9dq [49.104.39.153])
2022/10/01(土) 18:43:19.69ID:2VjstYqrd キオラちゃんが蛇での生活はどうだった?って聞くシーンでメイセンパイの「でも、少なくとも、友人はできたわ。」って返答に対してキオラちゃんが笑みを浮かべて「私ももちろん楽しかったよ。」って返答する所最高に好きだわ
普通の人は、それは良かったとか私も友人ができたよって返す所にキオラちゃんのこの返しは最高にキオラちゃんがでてる
でも僕はエリメイ派です
普通の人は、それは良かったとか私も友人ができたよって返す所にキオラちゃんのこの返しは最高にキオラちゃんがでてる
でも僕はエリメイ派です
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.227.79])
2022/10/01(土) 18:51:59.05ID:7O2C/8R8a 飯の角触り処女の喪失を未だ知らない気穴粕穴とかいうピエロwww
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-ghwU [36.11.225.59])
2022/10/01(土) 19:05:15.64ID:qlhJ89wqM キアナは過去の女なんだよなぁ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-c24L [106.73.162.1])
2022/10/01(土) 19:06:50.67ID:kDNLY1uX0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-5J81 [118.241.251.220])
2022/10/01(土) 19:20:23.31ID:1tlYW3cD0 >>238
やっぱそうなんかね...昔からずっとキアナの事を必死で追い掛ける芽衣が本当に好きだった俺はどういう心境でいればいいんだ...
やっぱそうなんかね...昔からずっとキアナの事を必死で追い掛ける芽衣が本当に好きだった俺はどういう心境でいればいいんだ...
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-2HFM [58.189.90.253])
2022/10/01(土) 19:27:34.69ID:mbHuQMJ20 エリ×芽衣など存在しない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-tfeB [106.168.19.13])
2022/10/01(土) 19:27:39.62ID:rCLtGqLF0 沢城みゆき大炸裂って感じで大変よろしかったです
https://i.imgur.com/sRnDAUE.jpg
https://i.imgur.com/sRnDAUE.jpg
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-3zc8 [131.129.45.178])
2022/10/01(土) 19:28:21.61ID:VBv6yO430 これ寝る前にたまに考えるよね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5302-15Jy [124.159.4.28])
2022/10/01(土) 19:35:49.16ID:H8238uk60 原神終わったので崩壊やるかー
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-T58e [59.138.19.21])
2022/10/01(土) 19:36:50.66ID:id+huD540 …(ムネデケー)
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-+dWp [126.243.176.209])
2022/10/01(土) 19:38:50.76ID:AF/0Zy1c0 >>242
ここだけ見るとただのメンヘラみたいでちょっと草
ここだけ見るとただのメンヘラみたいでちょっと草
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-Kmz1 [153.250.84.150])
2022/10/01(土) 19:41:06.64ID:j49VLiwdM 顔おじとうとう公式人の名誉毀損、侮辱したか🤔
ミホヨの事は前からだったけど…流石にドン引き
>159
ミホヨの事は前からだったけど…流石にドン引き
>159
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-Kmz1 [153.250.84.150])
2022/10/01(土) 19:42:08.24ID:j49VLiwdM 悪質荒らし「顔おじ」スルー、NG、ブラリ推奨
メイン アウアウウー Sa97-8Hqn
自演用 スップ系 S/gq
ネカマ ワッチョイ系 /ω\
メイン アウアウウー Sa97-8Hqn
自演用 スップ系 S/gq
ネカマ ワッチョイ系 /ω\
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-KpPW [130.62.195.94])
2022/10/01(土) 19:48:52.90ID:ZzLAzBzl0 エデンの金ッ!
250名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-ghwU [45.8.68.145])
2022/10/01(土) 20:03:35.02ID:oof5LsnVH 世間で居場所がないからネットに依存
でもどこに行ってもNG対象になるとかモンスターやろ
でもどこに行ってもNG対象になるとかモンスターやろ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/01(土) 20:05:04.55ID:Xc8ER66W0 あんましいじっても俺らになんもいいことないから、透明にして住み分けしとこうや
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd2-dzy2 [111.216.190.4])
2022/10/01(土) 20:07:25.79ID:N14rGCWr0 芽衣先輩にとってキアナチャンは「私の人生の中でいちばん大切な人」、エリシアやキオラママは「無二の友人」。
よって芽衣先輩に嫁はいない。
よって芽衣先輩に嫁はいない。
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/01(土) 20:10:28.26ID:Xc8ER66W0 ってかメイって身持ち堅そうにみえて状況に流されるタイプなんだろ、きっと
だから普通に2股かけてる
キアナ×メイでかつ、エリシア×メイだってことだろう
どちらかなんて選べない、そういうことでしょ?
だから普通に2股かけてる
キアナ×メイでかつ、エリシア×メイだってことだろう
どちらかなんて選べない、そういうことでしょ?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-A9dq [49.104.39.153])
2022/10/01(土) 20:39:19.21ID:2VjstYqrd エリシア➝メイセンパイと遊園地デートをした
メイセンパイ自身がエリシアと別れたくないと駄々こねた
キアナチャン➝顔面に膝蹴りされました
この時点でどっちに好意があるかハッキリしてんだよね
メイセンパイ自身がエリシアと別れたくないと駄々こねた
キアナチャン➝顔面に膝蹴りされました
この時点でどっちに好意があるかハッキリしてんだよね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b0-mFyc [218.251.39.41])
2022/10/01(土) 20:46:25.69ID:D2DQbPQA0 芽衣先輩って好意寄せられた相手には漏れなく暴力振るってるよね
キアナが月に封印された後、精神弱りきったテレサ相手に傷の舐めあいするらしいからテレサも暴力振るわれるんだろうな
キアナが月に封印された後、精神弱りきったテレサ相手に傷の舐めあいするらしいからテレサも暴力振るわれるんだろうな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39b-cF27 [122.223.211.194])
2022/10/01(土) 20:49:20.55ID:WEhjuLvB0 テリテリにキアナの格好と真似させて全然違う!ってブチ切れながら膝蹴りしてそう
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-c24L [106.73.162.1])
2022/10/01(土) 20:57:22.29ID:kDNLY1uX0258名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-ghwU [45.8.68.145])
2022/10/01(土) 20:59:24.11ID:oof5LsnVH 心の中で話せば満足な相手がキアナ
本音をぶつけて自分の弱いところも晒す相手がエリシア
答えは出ただろ
本音をぶつけて自分の弱いところも晒す相手がエリシア
答えは出ただろ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b0-mFyc [218.251.39.41])
2022/10/01(土) 21:04:40.55ID:D2DQbPQA0 普段は冗談も言い合える親友できるけど都合のいいときにいちゃつける女友達がキオラ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-ufYE [121.80.140.28])
2022/10/01(土) 21:06:27.64ID:3Rdkomch0 古の楽園でスウにかつて背中を預けられる友人がいたんだね?って言われて
かつてじゃないわって割とキレてる感じに返してるから
パイセンは殴る蹴るが愛情表現だと思ってる
かつてじゃないわって割とキレてる感じに返してるから
パイセンは殴る蹴るが愛情表現だと思ってる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c9-0+xF [222.0.146.14])
2022/10/01(土) 21:15:52.99ID:ikoXFG700 そもそも別れたのがキアナチャン救う為だからね
今後どう戻るのか分からんけど
今後どう戻るのか分からんけど
262名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-ghwU [45.8.68.145])
2022/10/01(土) 21:18:23.36ID:oof5LsnVH だから過去の女なのよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-c24L [106.73.162.1])
2022/10/01(土) 21:30:11.02ID:kDNLY1uX0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5302-15Jy [124.159.4.28])
2022/10/01(土) 21:30:57.76ID:H8238uk60 キアナちゃん…メイセンパイいる?反抗期なだけだよ?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.227.79])
2022/10/01(土) 21:33:12.27ID:7O2C/8R8a そら気穴粕穴はこの拳で止めるなどと言って馬鹿力でベンチぶん投げてくる猫耳パーカーDQN女だからなw
角触ってくる以外に害は無いピンクのがマシに決まってるわwww
角触ってくる以外に害は無いピンクのがマシに決まってるわwww
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.227.79])
2022/10/01(土) 21:39:34.01ID:7O2C/8R8a 空、炎、死の3コアを抱えて平然と生きながらえているご都合の律者、気穴粕穴!w
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-5J81 [118.241.251.220])
2022/10/01(土) 21:41:05.31ID:1tlYW3cD0 まぁメタ的に考えて、今更エリィに乗り換えたら今まで俺たちが見てきたストーリー(特に17、18)は一体なんだったんだ⁇⁇てならない?
崩壊のストーリーって芽衣のキアナに対する思いや感情の描写が一番丁寧に描かれてたから今更エリィに乗り換えなんかされたら裏切られた感が凄い。
崩壊のストーリーって芽衣のキアナに対する思いや感情の描写が一番丁寧に描かれてたから今更エリィに乗り換えなんかされたら裏切られた感が凄い。
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.227.79])
2022/10/01(土) 21:45:10.30ID:7O2C/8R8a 気穴粕穴はさっさと月面に上半身埋まってユランダルに主役の座を譲れ!w
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.146.16.65])
2022/10/01(土) 21:50:18.39ID:vYKndSrea めんどくせー事考えてるけどそもそもそんな深い意味ねーから
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef2c-pIDl [223.135.117.71])
2022/10/01(土) 21:53:07.57ID:di10z6Im0 これでキアナチャンも月に消えたらパイセンは月みて二人分曇らされるんだからたまったもんじゃないな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-5J81 [118.241.251.220])
2022/10/01(土) 21:58:55.57ID:1tlYW3cD0 キアナはなぁ...とりあえずミホヨはこれ以上キアナに姫子を被せんといてほしいかな。確かに姫子先生の意志引き継ぐまでいいんだが、だからと言って見た目にまで姫子の真似をさせるのは違うだろう。(以前の水着絵を見ながら)
正直キアナはクール系より可愛い系の方が明らかに似合っててキアナらしいし髪もポニテよりロングかお下げの方が似合ってるよ。
おっとキアナの髪型の話は海外コミュではタブーだったな。
正直キアナはクール系より可愛い系の方が明らかに似合っててキアナらしいし髪もポニテよりロングかお下げの方が似合ってるよ。
おっとキアナの髪型の話は海外コミュではタブーだったな。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.227.79])
2022/10/01(土) 22:03:52.71ID:7O2C/8R8a 薪炎の律者とかデザインが律者感ゼロ、
ほぼ空白の鍵のマイナーチェンジでしか無いw
要するに今の気穴粕穴は無個性でありキャラ転向が失敗したということだw
ほぼ空白の鍵のマイナーチェンジでしか無いw
要するに今の気穴粕穴は無個性でありキャラ転向が失敗したということだw
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-rAeG [1.75.218.71])
2022/10/01(土) 22:05:24.49ID:RXF1iNRUd ポニテ萌えなので全然OKです👍
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-dzy2 [106.146.111.105])
2022/10/01(土) 22:35:06.52ID:ZhSwcS1Pa 前々から思ってたんだが、スレ内の膝蹴り関連の話ってネタよな…?真面目に言ってる奴おらんよな…?
本国で戦争勃発してる話とか聞いてたら怖くなってきた😨
本国で戦争勃発してる話とか聞いてたら怖くなってきた😨
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-5J81 [118.241.251.220])
2022/10/01(土) 22:36:06.24ID:1tlYW3cD0 >>272
その意見には割と賛同できる。キアナはもともとお転婆な所が彼女の個性だったんだが、それも無くなってしまった。薪律のデザインも芽衣やブロと比べてインパクトにやや欠ける。新しく出る画集の薪律のデザイン案にある没になった案の方がインパクト大きくて目を引く。
個人的には大きいサイドスカートがあるデザインとかかなり刺さる。
まぁそれよりキアナはもう一回絶望のどん底に突き落とされるなり何かやらないと見た目のみならず中味の個性属性まで真っ白な白紙状態なのは不味い。いや不味いのではなく無味無臭だ。
その意見には割と賛同できる。キアナはもともとお転婆な所が彼女の個性だったんだが、それも無くなってしまった。薪律のデザインも芽衣やブロと比べてインパクトにやや欠ける。新しく出る画集の薪律のデザイン案にある没になった案の方がインパクト大きくて目を引く。
個人的には大きいサイドスカートがあるデザインとかかなり刺さる。
まぁそれよりキアナはもう一回絶望のどん底に突き落とされるなり何かやらないと見た目のみならず中味の個性属性まで真っ白な白紙状態なのは不味い。いや不味いのではなく無味無臭だ。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-3zc8 [131.129.45.178])
2022/10/01(土) 22:43:34.27ID:VBv6yO430 キアナちゃんも脚折ろうとしてたから多少はね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-8knK [153.140.219.221])
2022/10/01(土) 22:48:15.10ID:TRtHg2MnM 聖痕計画は絶対に阻止する!みたいな感じで一部が動いてるけどこれ全人類にアンケ取ったら7~8割は計画の遂行に賛成するだろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.227.79])
2022/10/01(土) 22:50:22.84ID:7O2C/8R8a279名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-7uza [203.10.99.126])
2022/10/01(土) 22:51:02.53ID:j8QAI8aKH280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-KpPW [130.62.195.94])
2022/10/01(土) 22:54:57.38ID:ZzLAzBzl0281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-15Jy [36.11.228.179])
2022/10/01(土) 22:55:59.92ID:pp41RAvsM ニートの率者に俺はなる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-/vei [125.11.215.131])
2022/10/01(土) 23:00:27.53ID:GLCzuldu0 キアナチャンずいぶん落ち着いたけど頭が良くなったわけではないから戦いが落ち着いたら徐々に元のバカキアナに戻っていきそう
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-+dWp [126.243.149.0])
2022/10/01(土) 23:08:38.85ID:84oIHoX60 美少女味のラーメンが食べたいな…(切なげな顔)
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-c24L [106.73.162.1])
2022/10/01(土) 23:11:40.12ID:kDNLY1uX0 >>277
まぁ強い力と意思の両方を持ってる人からすればそんなことさせない!になるだろうけど
人類全体で見ればそんな人極少数だし他人任せで滅びを回避できる上に
特にデメリットもなく楽に安らぎ手にできるってなれば多少はね?
まぁ強い力と意思の両方を持ってる人からすればそんなことさせない!になるだろうけど
人類全体で見ればそんな人極少数だし他人任せで滅びを回避できる上に
特にデメリットもなく楽に安らぎ手にできるってなれば多少はね?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ad-7q8d [118.105.67.108])
2022/10/01(土) 23:23:09.07ID:3/d4CixS0 遂に男キャラ操作させられてまじで萎えたわ
もうこれプレイヤーに一々操作させるのやめろよ
ただただだるいし男キャラ操作させられるしがちでいらねーわ
もうこれプレイヤーに一々操作させるのやめろよ
ただただだるいし男キャラ操作させられるしがちでいらねーわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7e-/VGM [113.197.211.84])
2022/10/01(土) 23:25:01.20ID:dublERJt0 >>285
太郎いただろ
太郎いただろ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b0-mFyc [218.251.39.41])
2022/10/01(土) 23:28:10.96ID:D2DQbPQA0 あそこはテレサにケビン聖痕の力貸して剣持たせて同じ動きさせるとかでもよかったよな
美少女ゲーム的な意味でもな
美少女ゲーム的な意味でもな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-BVM8 [121.109.153.66])
2022/10/01(土) 23:28:43.62ID:v0B7UDAE0 >>277
今回の幕間でテレサもケビンにキレてたけど感情的になってるだけで何も代案提示できてないんだよな
今回の幕間でテレサもケビンにキレてたけど感情的になってるだけで何も代案提示できてないんだよな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.146.18.245])
2022/10/01(土) 23:31:20.89ID:U4fZ/xVWa ケビンの敗因(予定)はちゃんとアンケート取らなかった事や
キアナ達を試してるだけの可能性もあるけど
キアナ達を試してるだけの可能性もあるけど
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5f-rAeG [49.105.77.40])
2022/10/01(土) 23:34:14.73ID:mIG1z8bbd 聖痕計画よくわからないんだけど
現実の俺らは夢の世界で生きていくというのはわかったが、聖痕が現実になるってどういうことなんだよ
現実の俺らは夢の世界で生きていくというのはわかったが、聖痕が現実になるってどういうことなんだよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-KpPW [130.62.195.94])
2022/10/01(土) 23:36:14.91ID:ZzLAzBzl0 >>282
???「ナニニシマスカー」
???「ナニニシマスカー」
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-U4Jf [27.92.127.70])
2022/10/01(土) 23:36:33.76ID:pUhzNhXi0 今の聖痕計画とキアナたちって干渉しあうのかどうかもよくわからんよな
蛇の信者たちだけでその現実と虚数空間の間に移住先あるなら勝手によろしくやってればいいじゃんって思っちゃう
蛇の信者たちだけでその現実と虚数空間の間に移住先あるなら勝手によろしくやってればいいじゃんって思っちゃう
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7e-/VGM [113.197.211.84])
2022/10/01(土) 23:36:42.62ID:dublERJt0 俺もよくわかってないけど多分人類補完計画みたいなもんでしょ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-3zc8 [131.129.45.178])
2022/10/01(土) 23:37:30.72ID:VBv6yO430 良くある無限月読みたいなもんだ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-h+0t [106.156.26.208])
2022/10/01(土) 23:37:56.74ID:pXB6P7yB0 聖痕に耐性のない一般人:死ぬ
聖痕に耐性のある一般戦乙女とか:夢の世界へ
こういう解釈だったんだが自分勘違いしてたか
聖痕に耐性のある一般戦乙女とか:夢の世界へ
こういう解釈だったんだが自分勘違いしてたか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a315-bUV3 [138.64.67.120])
2022/10/01(土) 23:42:20.35ID:FMvUZMZu0 聖痕計画が発動してる段階でまだ誰も本当の意味で死んでいないって言ってたから全員夢に行けるんだと思う
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-bIA5 [106.128.103.140])
2022/10/01(土) 23:42:21.32ID:QW7Mor2+a 崩壊耐性が低いと死ぬけど人類が全滅するよりはマシっていう計画だからだいたいの人間は死ぬ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-U4Jf [27.92.127.70])
2022/10/01(土) 23:44:49.63ID:pUhzNhXi0 テレサが無期刑っていってたから耐性ない一般人は夢の中に囚われて出れなくなるってことだと思ってる
死ぬのはウサギ考案以前の聖痕計画じゃね
死ぬのはウサギ考案以前の聖痕計画じゃね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-hXXO [14.13.86.161])
2022/10/01(土) 23:45:51.15ID:m4iNO2rp0 なぁ、原画集なんやが購入だけしてURLにアクセスせずに後回しにしてたんやが、どっから特別ページにアクセスしたらええんや?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-BVM8 [121.109.153.66])
2022/10/01(土) 23:47:36.90ID:v0B7UDAE0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7e-/VGM [113.197.211.84])
2022/10/01(土) 23:48:28.95ID:dublERJt0 >>299
右下にあるスマホからグッズを選ぶ
右下にあるスマホからグッズを選ぶ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-hXXO [14.13.86.161])
2022/10/01(土) 23:52:03.44ID:m4iNO2rp0 >>301
あんがと、あったわ
あんがと、あったわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5f-rAeG [49.105.77.40])
2022/10/01(土) 23:54:46.79ID:mIG1z8bbd 人類が消えた後の現実はどうなるんだよ
もはや聖痕計画こそが終焉の律者では?
もはや聖痕計画こそが終焉の律者では?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-ghwU [175.177.41.115])
2022/10/01(土) 23:56:09.24ID:dNtWPw890 どんな形であれ滅ぼされなければ勝ちというものを勝利条件として認めるかどうか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-c24L [106.73.162.1])
2022/10/01(土) 23:56:52.95ID:kDNLY1uX0 >>290
聖痕になるようなすごい奴らが実体化して延々と文明発展させ続けるとかじゃなかったっけ
聖痕になるようなすごい奴らが実体化して延々と文明発展させ続けるとかじゃなかったっけ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-KpPW [130.62.195.94])
2022/10/02(日) 00:08:58.63ID:LhiZV1sj0 髪はどうなるんだ?消えるのか?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロT Sp77-pIDl [126.35.174.236])
2022/10/02(日) 00:24:42.97ID:Kst4h5M8p 聖痕計画なんだかナウシカみたいな話になってきたな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-2WeB [49.98.11.135])
2022/10/02(日) 00:34:31.51ID:A3cXfXF8d そもそも終焉の律者を彼女が降臨するって言ってみたり(まんが版にて)
終焉の律者=女性って決まってるの?
終焉の律者=女性って決まってるの?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36e-A9dq [180.16.16.2])
2022/10/02(日) 00:35:43.93ID:X5z1Pt6h0 夢に溶け込み一体となる事で人としての原型はなくなるけど生き続けよう!
これなら崩壊によって人類は滅ぼないから人類の勝ちな!って感じじゃないの
これなら崩壊によって人類は滅ぼないから人類の勝ちな!って感じじゃないの
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-ghwU [175.177.41.115])
2022/10/02(日) 00:36:03.39ID:KzYKRjdu0 やっぱり人類とは何か再定義しないと🐍
311名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-fTmK [133.106.182.152])
2022/10/02(日) 00:40:27.33ID:Kz2cSiqpM ヨルムンガンドの方がよほど人類について考えてるように感じる
テレサは感情論であまり説得力感じない
テレサは感情論であまり説得力感じない
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b0-mFyc [218.251.39.41])
2022/10/02(日) 00:41:57.07ID:jBG6VUVV0 結局終焉を何とかできる代わりの方法はまだ見つからないから見つかるまでテレサが責任取って崩壊エネルギー集めて自分ごと封印しようとしたらキアナが代わりにやって犠牲になるみたいな展開になると思ってる
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-c24L [106.73.162.1])
2022/10/02(日) 00:42:13.71ID:ugKq61dG0 崩壊は「人類の作った文明に反応する」
↓
うるせえとりあえずレペル挙げて物理で崩壊殴るぞ→敗北(5万年前)
↓
強い人類選別して崩壊に勝つぞ!(天穹市の聖痕計画)→キアナチャン「チャージなどさせるものか!」
↓
ハイペリオン組「とりあえずレベル上げて律者の力使って物理で崩壊殴るぞ」
↓
ケビン「まるで成長していない……
人類全員夢世界に放り込めば崩壊の攻撃判定から外れるからそれで文明守れるぞ
実体化した聖痕くんあと文明の維持発展よろしく(今の聖痕計画)」
だと理解してるけど多分色々間違ってる
↓
うるせえとりあえずレペル挙げて物理で崩壊殴るぞ→敗北(5万年前)
↓
強い人類選別して崩壊に勝つぞ!(天穹市の聖痕計画)→キアナチャン「チャージなどさせるものか!」
↓
ハイペリオン組「とりあえずレベル上げて律者の力使って物理で崩壊殴るぞ」
↓
ケビン「まるで成長していない……
人類全員夢世界に放り込めば崩壊の攻撃判定から外れるからそれで文明守れるぞ
実体化した聖痕くんあと文明の維持発展よろしく(今の聖痕計画)」
だと理解してるけど多分色々間違ってる
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b0-mFyc [218.251.39.41])
2022/10/02(日) 00:46:29.54ID:jBG6VUVV0 自分等で最善の方法考えるし何とかするから勝手に決めて押し付けてくるなっていうのがテレサの考えなんだろ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-c24L [106.73.162.1])
2022/10/02(日) 00:47:33.23ID:ugKq61dG0 んでケビン的には「アホかもうそんな時間もねえしお前らになんとかできる力もないぞ」
ってことなんだろうな
ってことなんだろうな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36e-A9dq [180.16.16.2])
2022/10/02(日) 00:50:35.08ID:X5z1Pt6h0 個人的にちょっと悲しいのが、ストーリーでまだ出てきてない残りの英傑達は何となく出せそうだけど、パルドフェリスだけはまじで出て来なさそうだし出てくる必要もないんだよな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-vqPj [126.15.50.102])
2022/10/02(日) 00:50:44.54ID:ghCh+LFU0 聖痕計画許しちゃったらカロスタンでオットーが言ってた
カロスタン以外を犠牲に500年前まで巻き戻すが最善手になりそう
カロスタン以外を犠牲に500年前まで巻き戻すが最善手になりそう
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-BVM8 [121.109.153.66])
2022/10/02(日) 00:59:01.63ID:EJ+NVwWM0 フェリスってたまたま約束の惨劇を生き残ることができたラッキーガールでしかないからね
終焉戦も皆と一緒に戦いたかっただけだろうし聖痕計画に絡んでこないのはしゃーない
終焉戦も皆と一緒に戦いたかっただけだろうし聖痕計画に絡んでこないのはしゃーない
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.146.16.10])
2022/10/02(日) 01:05:07.73ID:YwdrJVZwa 缶ちゃんもいないから可愛くてエロいだけの猫
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.224.20])
2022/10/02(日) 01:06:43.73ID:vEkyF5Joa >>311
お前は正しい、ハイペリオン組は終始オッポーやケビンの計画に振り回されるだけで主体性に欠けるから感情移入が困難であるw
気穴デブーニャテリババ『思い通りにはさせない!!!』
これしか言えてないからなw
ショートアニメもオッポーやピンクのがよっぽど重厚感が有るw
お前は正しい、ハイペリオン組は終始オッポーやケビンの計画に振り回されるだけで主体性に欠けるから感情移入が困難であるw
気穴デブーニャテリババ『思い通りにはさせない!!!』
これしか言えてないからなw
ショートアニメもオッポーやピンクのがよっぽど重厚感が有るw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-/vei [125.11.215.131])
2022/10/02(日) 01:15:52.40ID:hNiZHGpV0 でもパルドみたいな子が逆転の一手になるのもお約束
これに限ってはどう頑張っても無理そうだけど
これに限ってはどう頑張っても無理そうだけど
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff4-nIp5 [183.176.194.94])
2022/10/02(日) 01:17:06.82ID:g6NUX1v80 なんかいい感じに奇跡が起こるから大丈夫
正論なんて主人公の奇跡を前にすれば愚者の戯言
正論なんて主人公の奇跡を前にすれば愚者の戯言
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-c24L [106.73.162.1])
2022/10/02(日) 01:19:12.43ID:ugKq61dG0 まぁ今までも愛と絆による奇跡で何となくなんとかしてきた確かな実績があるからな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-ghwU [175.177.41.115])
2022/10/02(日) 01:25:56.70ID:KzYKRjdu0 理屈やデータでメガネクイってさせるキャラはバカな!?こんなものは僕のデータになかった!って言いつつ破れるのがお約束だからな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-c24L [153.235.48.21])
2022/10/02(日) 01:39:12.61ID:CuAmfGilM そう考えると最後まで全部計算通りにやり通したオットーってすごいわね🤔
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b0-mFyc [218.251.39.41])
2022/10/02(日) 02:04:50.95ID:jBG6VUVV0 ロザリアが6周年イラストでケーキの上のすでに死んでるキャラが集まってる場所に居たからフェリスみたいな活躍して死にそう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-D2x6 [27.93.13.70])
2022/10/02(日) 02:24:03.12ID:Js+ArZaT0 ケビンよかったけどねぇ
本人操作したかったが、シナリオ的に厳しいか
本人操作したかったが、シナリオ的に厳しいか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-ufYE [59.168.137.100])
2022/10/02(日) 02:55:40.62ID:gLtdHY1P0 このままだとメインストーリー最大の空気キャラがアリーン姉妹で確定してしまうからパワーアップと活躍はよ
後崩壊書に参戦してもいいぞ
後崩壊書に参戦してもいいぞ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-Umkq [14.8.104.2])
2022/10/02(日) 02:58:24.15ID:RWHEG6br0 人気がなくなったキャラも量子の海に溶かさずに聖痕化して後世まで保存するぞってことじゃないの?
なお未プレイ
なお未プレイ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-KpPW [130.62.195.94])
2022/10/02(日) 03:05:01.52ID:LhiZV1sj0 虹色のゲーしたのはロザリア(リリア)だけ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-smTX [49.97.94.97])
2022/10/02(日) 03:54:15.18ID:8sA7rsmYd >>243
やめろ
やめろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-ufYE [133.200.206.32])
2022/10/02(日) 04:37:23.13ID:YC9PGAPO0 ますますエヴァっぽくなってきたな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-+dWp [60.117.233.66])
2022/10/02(日) 07:20:20.49ID:j3wcb6im0 崩壊の最終章は戦乙女達が田植えして終了
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-X4ao [36.11.225.143])
2022/10/02(日) 08:03:25.27ID:WCRCSwjYM 今シナリオやったけどやっぱエヴァだな
わざと寄せてるんだろうけど
わざと寄せてるんだろうけど
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/02(日) 08:39:46.22ID:/GU747eO0 ミホヨのゲームってやってみた系動画みたいなもんだと考えたらしっくりいったわ
「ミホヨがエヴァっぽいストーリーを作ってみた」「ミホヨがタワーディフェンスを作ってみた」
手法が2次創作的なんだろうな
「ミホヨがエヴァっぽいストーリーを作ってみた」「ミホヨがタワーディフェンスを作ってみた」
手法が2次創作的なんだろうな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-ymKX [14.9.116.0])
2022/10/02(日) 09:25:44.11ID:AVGgerRC0 ブレスオブザワイルド作ったりペルソナ作ったりしてるからな
崩壊もベヨネッタだったし
崩壊もベヨネッタだったし
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 030e-MXZ5 [210.139.200.159])
2022/10/02(日) 09:59:55.28ID:hkKzCaqH0 尊主ケビンと聖痕ケビンがいきなりバトル始めるの急すぎてなんか笑っちゃった
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b378-8eI1 [180.197.255.145])
2022/10/02(日) 10:13:33.06ID:IAZ4S6zA0 尊主バトルだと声低くなるの違和感あったな
悪役演じてる感ありありだった
悪役演じてる感ありありだった
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-Yjw6 [60.60.170.107])
2022/10/02(日) 11:08:49.11ID:aBL/NOVe0 スタアンの楽園は楽チンって聞いたんやがほんまか?🙄
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-cC5v [49.98.66.28])
2022/10/02(日) 11:24:32.90ID:PycOihCEd グレーシュの水着の横のチケットはナニと交換すればいいですか
ブロニーのツルゲーネフが一番右のしかないけどあと2つのどっちか取ればいいですか?
それとも月魄のいい装備とかありますか?
ブロニーのツルゲーネフが一番右のしかないけどあと2つのどっちか取ればいいですか?
それとも月魄のいい装備とかありますか?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b378-8eI1 [180.197.255.145])
2022/10/02(日) 11:41:43.86ID:IAZ4S6zA0 ツルゲはTBで使われることが多いんで足りない方かな
月魄は今更感あるし趣味以外で追わんでいいかと
月魄は今更感あるし趣味以外で追わんでいいかと
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-cC5v [49.98.66.28])
2022/10/02(日) 11:44:51.09ID:PycOihCEd ツルゲーネフのTにします
ありがとうございました
ありがとうございました
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef2c-pIDl [223.135.117.71])
2022/10/02(日) 11:47:25.27ID:LMkVrsr+0 >>339
もう操作負担も火力もエリチャージのが上や
もう操作負担も火力もエリチャージのが上や
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-Yjw6 [60.60.170.107])
2022/10/02(日) 11:53:19.93ID:aBL/NOVe0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-ghwU [175.177.41.115])
2022/10/02(日) 11:55:23.72ID:KzYKRjdu0 性能見た目演出全てエリシアの方がいい
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-ruke [14.10.134.0])
2022/10/02(日) 11:59:59.13ID:SCs9spjN0 時間かかるからなぁ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 632d-z20m [218.220.40.25])
2022/10/02(日) 12:01:04.72ID:yl6+Kwum0 次も異能氷だからなあ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-0qRf [153.240.188.1])
2022/10/02(日) 12:17:18.65ID:347t3hCa0 エリシアの必殺おすわりしてるだけの演出が良いってほんま?
おすわりポーズでえ大ダメージって何やんねん…
おすわりポーズでえ大ダメージって何やんねん…
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-ghwU [175.177.41.115])
2022/10/02(日) 12:23:01.27ID:KzYKRjdu0 あの演出の良さがわからないって可哀想やな…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-pIDl [126.171.3.181])
2022/10/02(日) 12:26:04.80ID:vGV8+GDf0 なんかテリテリでクレーの衣装着てる人いたけど実装してたの?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-ghwU [175.177.41.115])
2022/10/02(日) 12:36:30.75ID:KzYKRjdu0 前回のコラボで実装されたが死ぬほど似合ってない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b378-8eI1 [180.197.255.145])
2022/10/02(日) 12:37:50.23ID:IAZ4S6zA0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bb-lsRL [180.145.236.126])
2022/10/02(日) 12:38:44.70ID:qu9JS+Jv0 そもそも楽園で必殺撃たんじゃん?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-pIDl [126.171.3.181])
2022/10/02(日) 12:40:37.05ID:vGV8+GDf0 なるほど
コラボの時はやってなかったから知らなかった
コラボの時はやってなかったから知らなかった
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff4-nIp5 [183.176.194.94])
2022/10/02(日) 12:47:30.93ID:g6NUX1v80 作業なんて楽な方がいいに決まっている
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.133.28.81])
2022/10/02(日) 12:58:08.89ID:VnZwPLm4a 楽園はアポニア接待の時が一番楽だった
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.133.28.83])
2022/10/02(日) 13:14:55.21ID:vyYoWuDua 最近の必殺演出は重めの一撃みたいなのがほとんどだけど
好みなのはAPHO2の芽衣ブロのユニゾン必殺みたいな
格闘連打攻撃系だなー
その手の必殺だと演出時間長引いて昔は使いづらかっただろうけど
今は必殺演出中タイマー停止もあることだしやってほしい
好みなのはAPHO2の芽衣ブロのユニゾン必殺みたいな
格闘連打攻撃系だなー
その手の必殺だと演出時間長引いて昔は使いづらかっただろうけど
今は必殺演出中タイマー停止もあることだしやってほしい
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b32e-I8mL [116.82.215.6])
2022/10/02(日) 13:33:32.13ID:SifacfFT0 最初のストーリーってreburnイベの時からまた改変されてたんだな
また第二次崩壊が14年前になってるけど年代修整しなくていいのか
また第二次崩壊が14年前になってるけど年代修整しなくていいのか
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-KpPW [130.62.195.94])
2022/10/02(日) 14:10:20.57ID:LhiZV1sj0 メイセンパイ…ネゲピーにもどるの?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-0qRf [153.240.188.1])
2022/10/02(日) 14:15:59.11ID:347t3hCa0 戻ってもゼーレとデュランダルと
いちゃいちゃしてるキアナチャンを見て冷静でいられるかな…?
いちゃいちゃしてるキアナチャンを見て冷静でいられるかな…?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-Yjw6 [60.60.170.107])
2022/10/02(日) 14:16:09.76ID:aBL/NOVe0 アカン、キャロルの誕生日アイテムの説明文、笑ってしまう。なんでやろなぁ…
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Jyj8 [106.130.184.215])
2022/10/02(日) 14:24:11.69ID:ZcO0kswoa はあーやっぱテリテリかわいいなあ、グレーシュちゃんもかなりSEXだけどやっぱテリテリだわ
俺も銀髪ロリコンと大事な場所の触りっこしたい
俺も銀髪ロリコンと大事な場所の触りっこしたい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-2GPx [106.131.192.186])
2022/10/02(日) 14:25:18.64ID:oD//oOTAa 原神コラボ第二弾まだです?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-A9dq [49.104.37.134])
2022/10/02(日) 14:25:23.57ID:654QNHMpd >>360
顔面に膝蹴りすればまたメイセンパイの所に帰ってくるよ
顔面に膝蹴りすればまたメイセンパイの所に帰ってくるよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-c24L [106.73.162.1])
2022/10/02(日) 14:34:05.33ID:ugKq61dG0 パイセンの心にはもうエリシアがいるから慈母のような目で他人と戯れるキアナチャンを見れるんだ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.224.114])
2022/10/02(日) 14:34:41.95ID:NI95+/9ja 気穴粕穴狂信者『ドノツラサゲテンニダ!!』
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.224.114])
2022/10/02(日) 14:35:21.52ID:NI95+/9ja ピザーニャデブチクの病!!
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.224.114])
2022/10/02(日) 14:36:24.28ID:NI95+/9ja テンバイヤー対策で全糞パルドンが泣いた!!
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.224.114])
2022/10/02(日) 14:36:56.40ID:NI95+/9ja 楽園メビババ弱エエエエエwww
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.224.114])
2022/10/02(日) 14:37:37.40ID:NI95+/9ja さっさと定年退職しろシワシワテリババ!w
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-KpPW [130.62.195.94])
2022/10/02(日) 16:14:39.88ID:LhiZV1sj0 ???「友よ、今日のランチは絶滅危惧種のフルコースよ」
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-8eI1 [60.99.177.32])
2022/10/02(日) 16:19:02.98ID:QUqSsRga0 初紅蓮
1つめクリアできず惨敗で-100になりそうだ・・・
他の人のメンツ見てもバフデバフがそろってないとダメだな・・・
1つめクリアできず惨敗で-100になりそうだ・・・
他の人のメンツ見てもバフデバフがそろってないとダメだな・・・
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-/vei [106.180.20.40])
2022/10/02(日) 16:23:23.28ID:0zFUu0NYa そろそろシンくんちゃんの出番を…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.146.46.245])
2022/10/02(日) 16:24:00.01ID:01LH4o80a 噛ませムーブして出番終わっちゃったよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/02(日) 16:27:05.01ID:/GU747eO0 理の律者は新装備出るってことは、新装甲は出さないつもりなのかね?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.133.31.173])
2022/10/02(日) 16:29:37.13ID:YDWE3E1Za 第二部で御三家は全員新装甲出るでしょ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-5BG3 [126.33.159.193])
2022/10/02(日) 16:37:14.77ID:4c0amJQYp むしろ新しいの出すから売り切りだわな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b0-mFyc [218.251.39.41])
2022/10/02(日) 16:39:18.77ID:jBG6VUVV0 律ブロのデザイン完成されてるからそれ以上のデザイン出そうと思うと胸盛ってごまかすしかないんだよな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-0qRf [153.240.188.1])
2022/10/02(日) 16:39:44.41ID:347t3hCa0 >>375
崩壊3rdはそもそもそんな上手いことバランス取るようなゲームじゃない
過去に出た新武装も出来が酷すぎて出番が1回しかなかったり
そもそも出番がなかったりとか結構良くある
正直、理ブロの新武器もちょっと怪しいかなと思ってるわ
崩壊3rdはそもそもそんな上手いことバランス取るようなゲームじゃない
過去に出た新武装も出来が酷すぎて出番が1回しかなかったり
そもそも出番がなかったりとか結構良くある
正直、理ブロの新武器もちょっと怪しいかなと思ってるわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-Yjw6 [60.60.170.107])
2022/10/02(日) 16:39:46.65ID:aBL/NOVe0 店の在庫が無くなる様を見た事がありますか?
エデンの金ッ!!
エデンの金ッ!!
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ymKX [49.98.145.36])
2022/10/02(日) 16:40:41.40ID:lVtXvq+Yd 第二部で未登場の学園キャラぶっこんできそう
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.133.28.103])
2022/10/02(日) 16:43:16.83ID:qIZXJKxPa 禍斗SSS出るのに新装備律ブロの出番がないわけないやろ
逆に言えばそれ以外はないけど
逆に言えばそれ以外はないけど
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-KpPW [130.62.195.94])
2022/10/02(日) 16:43:44.16ID:LhiZV1sj0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-vS4b [119.229.230.38])
2022/10/02(日) 16:45:13.06ID:wnVILVE20 >>381
フェミリス来ないかなあ
フェミリス来ないかなあ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-dzy2 [106.146.77.249])
2022/10/02(日) 16:47:38.96ID:0VGA154ya 今更ニンディとか九霄とか出されても3rdの機械的な世界観にマッチしなくて干される未来しか見えん😫
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-/7zo [153.240.181.11])
2022/10/02(日) 16:54:53.93ID:FUZ/41kc0 キアナと芽衣ちゃんはヒーローになれるけど
ブロニャンとフカはヒロイン枠な気がする
負けてる時の方が可愛い
ブロニャンとフカはヒロイン枠な気がする
負けてる時の方が可愛い
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c9-0+xF [222.0.146.14])
2022/10/02(日) 16:55:13.20ID:GdWkO8kC0 つーか出るの当分先だし機械/氷で出なけりゃ当分使うし
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スカファーイW FA7f-D2x6 [61.208.66.174])
2022/10/02(日) 16:55:20.79ID:LZcnLKWRA お祖師様とおすしちゃん
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-kSHj [1.72.8.91])
2022/10/02(日) 16:55:51.39ID:FT6WZZtKd そもそも第二部ってなんだよ
まさかループでもするのか?
まさかループでもするのか?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-fTmK [133.106.181.23])
2022/10/02(日) 16:58:08.43ID:6GdlDiFqM 2部のこと考えると戦闘システムから全部一新されるかもしれない
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ymKX [49.98.145.36])
2022/10/02(日) 16:59:28.03ID:lVtXvq+Yd エヴァのパクリなら世界リセットもあり得る
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-ghwU [175.177.41.115])
2022/10/02(日) 17:03:51.52ID:KzYKRjdu0 二部でゲームエンジン自体に改修入れてもいいんだぞ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-U4Jf [27.92.127.70])
2022/10/02(日) 17:10:01.04ID:olbrYx9X0 全部OWになりそう
聖フレイヤも自由に歩けるようにしてくれ
聖フレイヤも自由に歩けるようにしてくれ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-tfeB [106.168.19.13])
2022/10/02(日) 17:12:56.75ID:WftlEIWx0 第二部の主人公で九霄ちゃん出そう
第一部は崩壊エンドってことでさ
ところで崩壊3rdと崩壊endってなんか文字似てない?
第一部は崩壊エンドってことでさ
ところで崩壊3rdと崩壊endってなんか文字似てない?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-5J81 [118.241.251.220])
2022/10/02(日) 17:17:06.70ID:ucbfq4aS0 例の新御三家、芽衣はまだ原型残ってるがキアナとブロがマジで想像つかん反面期待してる
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-ufYE [133.200.206.32])
2022/10/02(日) 17:19:33.69ID:YC9PGAPO0 御三家は続投だろ というか知らんキャラいきなりメインで出張ると荒れると思う
特にキアナはmihoyoの顔みたいなもんだし
特にキアナはmihoyoの顔みたいなもんだし
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.146.44.52])
2022/10/02(日) 17:26:09.97ID:sMIb6oZva 荒れるどころかごく一部の学園ファンしか知らんキャラでメイン貼れるわけないわな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-dzy2 [106.146.77.249])
2022/10/02(日) 17:28:10.58ID:0VGA154ya 追想編エンドはガチでつまらんからやめてくれ…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b0-mFyc [218.251.39.41])
2022/10/02(日) 17:29:43.63ID:jBG6VUVV0 ニンディってナターシャのクローンだし元になってるナターシャはワタリガラスとしてもう出てるからな
そのうちカカリアの親族明かされて黒髪から金髪になって新キャラ出るでしょ
そのうちカカリアの親族明かされて黒髪から金髪になって新キャラ出るでしょ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-A9dq [49.104.37.134])
2022/10/02(日) 17:30:39.67ID:654QNHMpd 可愛ければ荒れないよ
それに2部と明言するなら主人公は変えて欲しいな
既存キャラならゼーレあたりが無難なんじゃね
それに2部と明言するなら主人公は変えて欲しいな
既存キャラならゼーレあたりが無難なんじゃね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-fTmK [133.106.148.26])
2022/10/02(日) 17:31:48.35ID:EfzkFenOM 後崩壊とか主人公太郎だしキアナいなくてもなんとかなるだろ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-Yjw6 [60.60.170.107])
2022/10/02(日) 17:32:24.23ID:aBL/NOVe0 早いとこ後崩壊書に繋げて欲しいからもう終わってええぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-8knK [153.140.219.221])
2022/10/02(日) 17:37:04.48ID:B4fQspB9M 太郎君ケビンのムスコ説とかあるし第二部の主人公はキアナの子とかでいいんじゃないか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-A9dq [49.104.37.134])
2022/10/02(日) 17:40:58.70ID:654QNHMpd それしちゃうとどのキャラに生やすかで荒れちゃうからな~
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b0-ruke [182.164.97.68])
2022/10/02(日) 17:41:18.39ID:thcJplYe0 俺とキアナの子か
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c9-0+xF [222.0.146.14])
2022/10/02(日) 17:42:50.46ID:GdWkO8kC0 後崩壊でパイセンが曇ってるのに新コス発表だから
少なくとも一部は後崩壊に繋がらないんだよなあ
少なくとも一部は後崩壊に繋がらないんだよなあ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ymKX [49.98.145.36])
2022/10/02(日) 17:44:15.88ID:lVtXvq+Yd 第一部、後崩壊、スタレと道は出来てるから第二部をねじ込む隙間があるとは思えないんだよな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-5J81 [118.241.251.220])
2022/10/02(日) 17:45:29.80ID:ucbfq4aS0 キアナ不在の空白を出来るだけ縮めたいが為にあらかじめ先の話である後崩壊書出してちょうどメインが終わった直前で月からキアナ救出してさぁ第二部だ!ってしたいなかなと考えたけど、そうだとしたらキアナは18のまんまだろうが芽衣とブロが年齢的にキツい...キツくない?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-KpPW [130.62.195.94])
2022/10/02(日) 17:46:46.66ID:LhiZV1sj0 パパはジーク、ママはデュラ様
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-pIDl [60.109.43.247])
2022/10/02(日) 17:49:41.51ID:ocv08RVo0 英傑アクリルスタンドめっちゃいいですね
なんでメビウスだけ水着なのかしらんけど
これちゃぱんのクソ高送料サイト以外に買う方法ない?
なんでメビウスだけ水着なのかしらんけど
これちゃぱんのクソ高送料サイト以外に買う方法ない?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc8-bPgG [133.149.89.101])
2022/10/02(日) 17:58:28.20ID:jwEQarUk0 >>409
キアナ、あなたの弟で、甥っ子ですよ
キアナ、あなたの弟で、甥っ子ですよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b0-mFyc [218.251.39.41])
2022/10/02(日) 18:03:23.73ID:jBG6VUVV0 >>410
日本で売られるときは一個辺りに1000円くらい上乗せされて更に送料取られて高くなるからまとめて買うつもりなら我慢しろ
そもそも崩壊グッズは日本にまず入荷しないし入荷しても人気キャラだけ在庫ないことが多い
日本で売られるときは一個辺りに1000円くらい上乗せされて更に送料取られて高くなるからまとめて買うつもりなら我慢しろ
そもそも崩壊グッズは日本にまず入荷しないし入荷しても人気キャラだけ在庫ないことが多い
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-5J81 [118.241.251.220])
2022/10/02(日) 18:15:30.64ID:ucbfq4aS0 >>409
それならキアナの子宮にも精子ぶち込んでさらに業を深くしろ。
それならキアナの子宮にも精子ぶち込んでさらに業を深くしろ。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-pIDl [60.109.43.247])
2022/10/02(日) 18:21:30.70ID:ocv08RVo0415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-K72n [106.146.119.198])
2022/10/02(日) 18:36:55.73ID:uEBmS37Fa 本525で止まってるけど88以下は明日中で勝負決まるんか?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a315-bUV3 [138.64.67.120])
2022/10/02(日) 18:45:22.20ID:gWN8iKyl0 88未満は明日全部やって645
BP7000が水曜くらいに取れて660になる
BP7000が水曜くらいに取れて660になる
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-o1nH [126.15.50.102])
2022/10/02(日) 18:57:33.40ID:ghCh+LFU0 もちむぎ君って千人律者の時に箱に入って出てこなかったっけ?
俺の勘違いなだけか?
俺の勘違いなだけか?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-IlRN [1.72.0.116])
2022/10/02(日) 18:57:42.13ID:bI03w6ead 88超えのアクティブが4000くらいってほんと人口少ないな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-fTmK [133.106.148.26])
2022/10/02(日) 18:57:45.95ID:EfzkFenOM おサボり定年艦長がどれくらいいるのかわからんけど未カンストにも微妙にチャンスありそうね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39b-cF27 [122.223.211.194])
2022/10/02(日) 18:58:01.17ID:sEE8Quyv0 88艦長だけど585冊で7000位
わざと本取ってない奴が1000人以下ならその後の楽園1回で回収できるわ
わざと本取ってない奴が1000人以下ならその後の楽園1回で回収できるわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-IVrI [133.106.44.99])
2022/10/02(日) 18:58:34.97ID:I7dnxoHkM 80止めぼくも一応アクティブに数えて…
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-ymKX [14.9.116.0])
2022/10/02(日) 19:01:13.73ID:AVGgerRC0 数字を突きつけられて感じたけど中々に過疎ってたんだな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-8eI1 [60.99.177.32])
2022/10/02(日) 19:01:50.74ID:QUqSsRga0 88は明日ポイントついて、報酬分やってほとんどなくなるやろ、さすがに
あと3000冊少々しかないし
あと3000冊少々しかないし
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-ghwU [175.177.41.115])
2022/10/02(日) 19:04:37.01ID:KzYKRjdu0 キアナはもうお腹いっぱいだからゼーレに焦点当てよう
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-U4Jf [27.92.127.70])
2022/10/02(日) 19:06:41.15ID:olbrYx9X0 なぜか学園で掘り下げやってるカレンの時代についてノベルでいいからまとめて欲しい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/02(日) 19:06:51.48ID:/GU747eO0 古いゲームだし原神なかったら新規が増える要素がまるでなかったゲームだからまぁそんなもんなのかもね
というかはやいうちにスマホを見限ってPCゲームにしておけばもしかしたらもうちょいユーザ増えたのかもね
後崩壊書とかのオープンワールドはスマホだとまるでゲームにならんくらい重かったらしいし
というかはやいうちにスマホを見限ってPCゲームにしておけばもしかしたらもうちょいユーザ増えたのかもね
後崩壊書とかのオープンワールドはスマホだとまるでゲームにならんくらい重かったらしいし
427名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-ghwU [45.8.68.145])
2022/10/02(日) 19:09:19.61ID:Zee0M15jH ハラジくんさぁ😅
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-ufYE [133.200.206.32])
2022/10/02(日) 19:09:40.16ID:YC9PGAPO0 言うて88はそれなりの期間やってないと到達せんだろ 悲観するほどではない気がするけど
そりゃ原神と比べたらアレだが
そりゃ原神と比べたらアレだが
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.133.28.142])
2022/10/02(日) 19:21:52.18ID:rZDNyoaka 原神も崩壊もApple課金値上げの調整なしで
ユーザー転嫁かな?
いまだになんも言わんし
ユーザー転嫁かな?
いまだになんも言わんし
430名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-fTmK [133.106.148.40])
2022/10/02(日) 19:31:14.50ID:+kKz7JqSM 原神差し出すから崩壊は据え置きで頼む
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.133.28.147])
2022/10/02(日) 19:51:26.74ID:tTvhOy8ua やるならその逆やろ
日本版原神みたいなライト層の厚みがでかいゲームで値上げ分ユーザー転嫁したら相当数の客が離れる
崩壊みたいなコア層とノンアクティブの二極化みたいな過疎ゲーの方が
値上げしても課金中毒者は離れないから問題ない
日本版原神みたいなライト層の厚みがでかいゲームで値上げ分ユーザー転嫁したら相当数の客が離れる
崩壊みたいなコア層とノンアクティブの二極化みたいな過疎ゲーの方が
値上げしても課金中毒者は離れないから問題ない
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-KpPW [130.62.195.94])
2022/10/02(日) 19:53:26.00ID:LhiZV1sj0 ???「あのデュランダル、死んだセシリアにそっくりだ…」
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-3zc8 [183.76.52.102])
2022/10/02(日) 20:00:32.04ID:TjD/yZpP0 ジーク、娘が2人になったけどどんな顔するんだろう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-4svY [180.146.93.162])
2022/10/02(日) 20:06:19.86ID:Vj4lcTYJ0 中身増やしたら運営が値上げ分負担する事になるんだよね
やらないと離れるってのも可哀想だな
やらないと離れるってのも可哀想だな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-c24L [106.73.162.1])
2022/10/02(日) 20:06:52.23ID:ugKq61dG0 スキンシップを取るために隙あらばおっぱい揉もうとしてくる
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/02(日) 20:08:14.69ID:/GU747eO0 娘が2人になった事実を知った次の瞬間死ぬとか、そういうシナリオになってそう
デュランダルとの幸せな時間はまぁないだろうな
デュランダルとの幸せな時間はまぁないだろうな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-A9dq [49.104.21.59])
2022/10/02(日) 20:19:06.65ID:99QrqmZMd 最近甘くなってきてるからデュランダルの膝の上でキアナに見守られながら死ぬと思うぞ
ただその腹いせとしてブローニャかメイセンパイが代わりにボコボコにされる
ただその腹いせとしてブローニャかメイセンパイが代わりにボコボコにされる
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-0qRf [153.240.188.1])
2022/10/02(日) 20:26:20.12ID:347t3hCa0 ブローニャはクソゲー買わせようとするから仕方ないね。ギルティだよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.133.29.249])
2022/10/02(日) 20:26:40.53ID:S4fwZnC+a >>434
つっても今回のApp Store値上げって普通の生産業で言うなら要するに原材料価格の高騰と同じで
例えば原価が1.3倍に高騰したとして
販売価格を多少値上げするにしても
そのまんま1.3倍に価格に積み増しするメーカーなんてどこの世界にもない
もし今回の値上げをそのまんまユーザーに転嫁するなら
やってることはそれと同じやで
つっても今回のApp Store値上げって普通の生産業で言うなら要するに原材料価格の高騰と同じで
例えば原価が1.3倍に高騰したとして
販売価格を多少値上げするにしても
そのまんま1.3倍に価格に積み増しするメーカーなんてどこの世界にもない
もし今回の値上げをそのまんまユーザーに転嫁するなら
やってることはそれと同じやで
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a375-/3v6 [202.213.144.196])
2022/10/02(日) 20:27:59.33ID:FCLyWa900 記憶戦場sssデュランダル強すぎ、ずっと俺のターンされた。メイちゃん必殺でシールド削ればよかったんか?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/02(日) 20:28:47.91ID:/GU747eO0 原材料価格が1.3倍になったら、製品価格は1.5倍とか2倍とかになるのが普通なんだけどな
デフレ経済に慣れすぎ
デフレ経済に慣れすぎ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.133.30.133])
2022/10/02(日) 20:31:40.98ID:qa68t+Zqa 日本における「値上げ」ってのはスタグフレーションによって給料据え置きが前提の文脈で語られるからね
インフレによる値上げならその分額面の可処分所得も増えるわけだし
インフレによる値上げならその分額面の可処分所得も増えるわけだし
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b378-8eI1 [180.197.255.145])
2022/10/02(日) 20:34:33.31ID:IAZ4S6zA0 ていうか3rd原神はグローバルタイトルだからなあ
日本人にしか売ってないようなスマホゲは日本円の動向に敏感に追従するだろうけど
日本人にしか売ってないようなスマホゲは日本円の動向に敏感に追従するだろうけど
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-K72n [106.146.119.198])
2022/10/02(日) 20:39:30.46ID:uEBmS37Fa445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b0-mFyc [218.251.39.41])
2022/10/02(日) 20:41:05.02ID:jBG6VUVV0 100倍88艦長の居る中国プレイヤーに負担してもらえばええ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf16-52KH [131.147.250.45])
2022/10/02(日) 20:51:34.92ID:/ctvlCGY0 射爆了
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-Yjw6 [60.60.170.107])
2022/10/02(日) 21:02:18.67ID:aBL/NOVe0 コズマとかいうのめんどくさすぎて二度と戦いたくない
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-IlRN [1.72.0.116])
2022/10/02(日) 21:11:01.33ID:bI03w6ead ヴィルヴィ使っててつまらん…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-+dWp [60.117.233.66])
2022/10/02(日) 21:22:46.51ID:j3wcb6im0 エリシアがえっちすぎて集中できん…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/02(日) 21:30:01.93ID:/GU747eO0 フカでも使えw
水着きたしちょうどいいだろw
水着きたしちょうどいいだろw
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-pIDl [60.109.43.247])
2022/10/02(日) 21:46:22.14ID:ocv08RVo0 コズマ最悪
こんなんにワタリガラス使う羽目になるんだから地獄
こんなんにワタリガラス使う羽目になるんだから地獄
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-ymKX [14.9.116.0])
2022/10/02(日) 21:49:43.60ID:AVGgerRC0 コズマ楽しいじゃん
なんか久しぶりにアクションゲームしてる感あるよ
なんか久しぶりにアクションゲームしてる感あるよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-/vei [125.11.215.131])
2022/10/02(日) 21:51:39.54ID:hNiZHGpV0 トナティウくんやコアトルくんより量子攻撃の頻度多いから待ち時間のストレスが比較的少ないと思う
髑髏壊すパートはめんどいけど
髑髏壊すパートはめんどいけど
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/02(日) 21:56:28.53ID:/GU747eO0 ドクロ壊すのはヘカテー持たせたグレーシュがめっちゃ早かったりするんだろうか
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d5-7gU+ [124.103.255.45])
2022/10/02(日) 22:01:13.58ID:OATqSXpp0 値上げって言うけどそもそもApple側が用意している設定(tier)が改定されるだけなんで
今まで10000円8000個(tierA)だったものは13000円(新tierA)になるから提供者側で10000円(新tierB)に変更しとけよってだけの話だぞ
最低額は値上げと言っても間違いではないけど
今まで10000円8000個(tierA)だったものは13000円(新tierA)になるから提供者側で10000円(新tierB)に変更しとけよってだけの話だぞ
最低額は値上げと言っても間違いではないけど
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.146.45.13])
2022/10/02(日) 22:09:09.34ID:ZVujMyAJa みんなコズマやる気なさすぎてスコア21400で寂滅上がっちまった
アホか…
アホか…
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-4svY [180.146.93.162])
2022/10/02(日) 22:22:27.03ID:Vj4lcTYJ0 >>454
それ削るのに使ったキャラのダメージがコズマ戦で上がるからアタッカーが削るべき
それ削るのに使ったキャラのダメージがコズマ戦で上がるからアタッカーが削るべき
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.226.31])
2022/10/02(日) 22:30:58.89ID:1ruMV5/aa >>447
超弦コズマなんざ地面潜り→ビームがセット行動なんだから地面潜るの見てからカラス必殺して云墨に切り替えてビーム避ければいいだけだろw
アクションゲーの常識、モーションを覚えるがなってねえぞw
超弦コズマなんざ地面潜り→ビームがセット行動なんだから地面潜るの見てからカラス必殺して云墨に切り替えてビーム避ければいいだけだろw
アクションゲーの常識、モーションを覚えるがなってねえぞw
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.226.31])
2022/10/02(日) 22:34:31.70ID:1ruMV5/aa460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.226.31])
2022/10/02(日) 22:45:04.24ID:1ruMV5/aa461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef2c-pIDl [223.135.117.71])
2022/10/02(日) 22:46:41.19ID:LMkVrsr+0 今知ったわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-KpPW [130.62.195.94])
2022/10/02(日) 23:35:09.08ID:LhiZV1sj0 ???「今の私は、ジークの妻デュランダル。それ以上でもそれ以下でもありません。」
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b0-mFyc [218.251.39.41])
2022/10/02(日) 23:57:45.59ID:jBG6VUVV0 ジークはテレサに吸収されて聖痕ケビンとジークの影響でふたなりに
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5f-kSHj [49.105.68.118])
2022/10/03(月) 00:02:26.15ID:/ZDKq+vpd 行きなさいキアナ!
誰かのためじゃない!
あなたの自身の願いのために!
そして第二部へ
誰かのためじゃない!
あなたの自身の願いのために!
そして第二部へ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0304-QO57 [120.75.126.124])
2022/10/03(月) 00:06:04.45ID:8+X/L0YB0 急にすまん、https://youtu.be/qSy5bI5vafg?t=63 から流れる曲の名前知ってる人いる?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7e-/VGM [113.197.211.84])
2022/10/03(月) 00:10:58.68ID:SeqZ2/b+0 >>464
みんなババアになってる第二部はちょっと…
みんなババアになってる第二部はちょっと…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-4svY [180.146.93.162])
2022/10/03(月) 00:24:21.31ID:OANHnRbn0 戦乙女の食堂のイメージしかないけど曲名あるんかな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-a3Gv [126.234.16.230])
2022/10/03(月) 00:26:44.81ID:9F6aQ+R1p 崩壊の瞳がありゃ律シアでもやれたのかコズマ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-5J81 [118.241.251.220])
2022/10/03(月) 00:26:55.63ID:vTidwZev0 最後キアナが全ての崩壊エネルギーを背負って自ら月に封印するシーンには「komm süsser tod」流そうぜ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-a3Gv [126.234.18.22])
2022/10/03(月) 00:27:57.61ID:WGJZg+Wcp 月曜の書の追加更新って何時?4時?10時?スタダ決めたい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7e-/VGM [113.197.211.84])
2022/10/03(月) 00:34:20.67ID:SeqZ2/b+0 そういや月がどうのこうのも元ネタはエヴァなんだろうな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c7-qSYf [90.149.191.51])
2022/10/03(月) 00:35:22.50ID:dZZNJNhp0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-KpPW [130.62.195.94])
2022/10/03(月) 00:35:39.45ID:NhVa47/e0 17号…何ラインなんだ…
https://i.imgur.com/V3Z6VM8.jpg
https://i.imgur.com/V3Z6VM8.jpg
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0304-QO57 [120.75.126.124])
2022/10/03(月) 00:45:38.35ID:8+X/L0YB0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bb-Zkln [180.145.236.126])
2022/10/03(月) 01:36:50.24ID:uueHrF1H0 >>464
パイセンは戦乙女の呪縛で年齢ストップそして太郎と・・・
パイセンは戦乙女の呪縛で年齢ストップそして太郎と・・・
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff0-1OmW [49.250.133.123])
2022/10/03(月) 01:40:57.32ID:c6z0ImBe0 メインはムービーが多すぎる
ほんのちょっとやってムービーまたほんのちょっとやってムービー
ならいっそのこと全部ムービーにして飛ばせるようにすればどうだ
ほんのちょっとやってムービーまたほんのちょっとやってムービー
ならいっそのこと全部ムービーにして飛ばせるようにすればどうだ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5f-kSHj [49.105.70.168])
2022/10/03(月) 02:02:37.95ID:8pND2gZKd 実際後崩壊が二部じゃないとしたらどうなるんだという話なんだよな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-pIDl [60.109.43.247])
2022/10/03(月) 02:05:43.52ID:hJVSRdx10 大体同じ道のり辿った他の世界の泡って線はないんですか
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c9-0+xF [222.0.146.14])
2022/10/03(月) 03:03:24.83ID:V9W9MpaJ0 ミホヨ次第よ
後から後崩壊を無かったことにするのも容易…
後から後崩壊を無かったことにするのも容易…
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7e-/VGM [113.197.211.84])
2022/10/03(月) 03:12:41.27ID:SeqZ2/b+0 実は世界の泡でした
実は虚数の樹でした
実は聖痕空間でした
実はループ後の世界でした
実はループ前の世界でした
実は古の楽園みたいなデータの世界でした
実はブローニャが作ったゲームでした
バリエーション豊富だぞ
実は虚数の樹でした
実は聖痕空間でした
実はループ後の世界でした
実はループ前の世界でした
実は古の楽園みたいなデータの世界でした
実はブローニャが作ったゲームでした
バリエーション豊富だぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-2fH3 [150.66.117.167])
2022/10/03(月) 03:29:20.43ID:+Ugk7ZOIM まだLv78なんだけど、30000石の予算で楽園制覇する事って可能?
毎週500石貰えるらしいぜってことで楽園始めたんだが死影でエリシアに惜敗するクソ雑魚で困ってる
空の律者に精衛の鍵とマルコホーロ持たせたが、ここで頭打ちになってる
楽園攻略に時間がかかってる現状もあまり望ましくない
毎週500石貰えるらしいぜってことで楽園始めたんだが死影でエリシアに惜敗するクソ雑魚で困ってる
空の律者に精衛の鍵とマルコホーロ持たせたが、ここで頭打ちになってる
楽園攻略に時間がかかってる現状もあまり望ましくない
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b0-mFyc [218.251.39.41])
2022/10/03(月) 03:37:26.34ID:n691LwfS0 崩壊太郎の存在を消滅させないと今さらキアナ主人公で進めますって厳しそう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-eU0k [126.111.54.76])
2022/10/03(月) 04:14:38.09ID:vU6/ldZg0 やっぱり88レベないと原画集厳しいな
目の前に好物の人参を吊り下げられたまま必死に走る馬のような気分を味わったぜ
目の前に好物の人参を吊り下げられたまま必死に走る馬のような気分を味わったぜ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9378-pIDl [118.106.191.168])
2022/10/03(月) 04:14:50.38ID:vC8f+EsC0 よかった、画集間に合ったわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-Umkq [14.8.104.2])
2022/10/03(月) 04:20:27.51ID:tY9KbdBn0 二部以降は時代が遡ってくんじゃないか とりあえずサクラ主役待機
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-0qRf [153.240.188.1])
2022/10/03(月) 04:27:20.42ID:EK4J553F0 まさかの後崩壊の後の時系列で第二部とかもありだな
アラサー御三家とかもう美少女アクション名乗れないねぇ…
アラサー御三家とかもう美少女アクション名乗れないねぇ…
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-o1nH [126.126.107.39])
2022/10/03(月) 04:28:08.59ID:kF/vI10j0 今交換してきたけど、残り2900ほど
思ったより残ってたけど87以下艦長はタイムアタックになりそう
思ったより残ってたけど87以下艦長はタイムアタックになりそう
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-ufYE [221.105.222.35])
2022/10/03(月) 04:29:37.28ID:wyX59TLM0 先週88なったから15足りん
BP3000朝いけると思ったが全然足りないな
10時の楽園が勝負か
BP3000朝いけると思ったが全然足りないな
10時の楽園が勝負か
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-tfeB [106.168.19.13])
2022/10/03(月) 04:35:43.06ID:VvS49Uon0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-o1nH [126.15.50.102])
2022/10/03(月) 04:45:23.04ID:5U3tjKw80 3000bpは今からでも取れるから15貰えるだろ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-ufYE [221.105.222.35])
2022/10/03(月) 05:24:48.05ID:wyX59TLM0 >>490
楽園ウィークリー表層でいいの失念してたわ、サンクス
楽園ウィークリー表層でいいの失念してたわ、サンクス
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-prbe [106.146.40.159])
2022/10/03(月) 06:30:21.93ID:SztVZDsJa493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-/vei [125.11.215.131])
2022/10/03(月) 06:40:12.73ID:ovUXACxx0 ウィークリーシェアって実際どの程度の宣伝効果になってるんだろうか
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-A9dq [49.104.11.74])
2022/10/03(月) 06:51:03.84ID:2HwpUND8d みんなTwitter画面までいったらツイートせずに消去して報酬貰ってるから誰も宣伝してないよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-K72n [106.146.80.100])
2022/10/03(月) 06:59:02.89ID:QMSGtQWLa まだ2000も残ってるし実質全員配布だったな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.146.28.190])
2022/10/03(月) 07:17:59.94ID:GccgDFgva そんなに減ったの?
88未満艦長全然取れないやん
88未満艦長全然取れないやん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-ptpE [219.165.57.212])
2022/10/03(月) 07:26:07.49ID:/fbxrZ5TM 一応4時に起きて交換しといたがそんなことしなくても余裕だったか
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-a3Gv [126.234.18.128])
2022/10/03(月) 07:41:00.38ID:fU7EQASfp 3000bpまで500届かんが
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-a3Gv [126.234.18.128])
2022/10/03(月) 07:42:26.71ID:fU7EQASfp あ、楽園表層!?さんくす
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-dzy2 [106.146.105.190])
2022/10/03(月) 07:49:48.93ID:oQyNkNBYa 後崩壊とメインストーリー第二部で分岐してるんやろ?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-/vei [125.11.215.131])
2022/10/03(月) 07:50:41.99ID:ovUXACxx0 後崩壊は本編と直接繋がるってのも随分前の発言だもんな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-dzy2 [106.146.105.190])
2022/10/03(月) 08:06:44.59ID:oQyNkNBYa 第一部でストーリーが完結した世界線が後崩壊、完結しなかった世界線が第二部ってことやな。
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-Yjw6 [60.60.170.107])
2022/10/03(月) 09:00:07.35ID:OlhI71KS0 お寿司ちゃん何日?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM7f-KpPW [221.170.169.108])
2022/10/03(月) 09:06:43.68ID:DdJwKSXPM テリテリ今年で50歳やん
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b32e-I8mL [116.82.215.6])
2022/10/03(月) 09:16:02.83ID:Njv6eXSd0 >>503
27日
27日
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-0qRf [153.240.188.1])
2022/10/03(月) 09:17:52.55ID:EK4J553F0 早くお寿司ちゃんに夜のご指導したい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-ae4l [126.194.198.103 [上級国民]])
2022/10/03(月) 09:18:45.39ID:xQhkyZQ/r >>486
エリシアが少女を名乗れるんだから大丈夫でしょ
エリシアが少女を名乗れるんだから大丈夫でしょ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-uY52 [106.128.147.113])
2022/10/03(月) 09:31:04.67ID:JCmx9x2Oa509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-a3Gv [126.234.23.82])
2022/10/03(月) 09:32:07.40ID:LMvzVXNRp 表層クリアで原画もらった
このスレに過去一助けられたかもしれん
ありがとう
このスレに過去一助けられたかもしれん
ありがとう
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-Yjw6 [60.60.170.107])
2022/10/03(月) 09:54:27.31ID:OlhI71KS0 >>505
さんきう
さんきう
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39b-cF27 [122.223.211.194])
2022/10/03(月) 10:22:12.35ID:YLSYynZP0 んほー 原画集取れた
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-dzy2 [106.146.105.190])
2022/10/03(月) 10:26:15.12ID:oQyNkNBYa え?学園って完結してるの?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-tQn7 [60.87.243.215])
2022/10/03(月) 10:32:41.79ID:EId2bi0z0 先週88になった艦長だけどなんとか6637位で原画集ゲットできた
嬉しい
嬉しい
514名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-fTmK [133.106.148.202])
2022/10/03(月) 10:50:55.35ID:qRF71s8VM 木曜日までギリギリ残ってそうな絶妙なラインだな
アクティブ把握してるから当たり前か
アクティブ把握してるから当たり前か
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.133.21.42])
2022/10/03(月) 11:06:41.83ID:s4695Xp+a 88艦長および遅れ88艦長は取れる
88未満艦長は争うって絶妙なラインやな
Amazon1位取ったりそもそも参加してないのも多そうだが
88未満艦長は争うって絶妙なラインやな
Amazon1位取ったりそもそも参加してないのも多そうだが
516名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-/Q8x [133.106.189.129])
2022/10/03(月) 11:24:46.87ID:l9Ri362yM オトーニャ新規艦長だが先週ようやく88になって確保いけたわ
遠征派遣で経験値入らないことを今更知ったけど結果オーライだ
遠征派遣で経験値入らないことを今更知ったけど結果オーライだ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-tQn7 [60.87.243.215])
2022/10/03(月) 11:30:14.18ID:EId2bi0z0 今までゲームやってて物理的なプレゼントが来るなんて経験無かったから、なんていうかすごいゲームだね
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d8-ufYE [202.170.103.72])
2022/10/03(月) 11:31:11.48ID:BegQcKjd0 75で生徒卒業ってあんまりやわ
なんだこのクソシステム
なんだこのクソシステム
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3dc-prbe [180.56.110.59])
2022/10/03(月) 11:40:40.76ID:vh+X1KCS0 物理プレゼント系って当たった試しないからゲーム内で頑張れば確実に貰えるの助かる
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-Yjw6 [60.60.170.107])
2022/10/03(月) 11:42:42.59ID:OlhI71KS0 やっぱり弟子に頭破壊される前のフカだったらお寿司ちゃん余裕でボコボコにできるんかな?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d376-IE4Q [220.221.253.167])
2022/10/03(月) 11:46:31.11ID:F+lRHaSR0 あと2000冊だ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b378-8eI1 [180.197.255.145])
2022/10/03(月) 11:46:42.85ID:PTDs2JzQ0 モバイルゲーム分野では世界で2番目くらい稼いでる可能性ある企業だしなあ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b386-ymKX [180.23.154.97])
2022/10/03(月) 12:04:43.52ID:VZvF4xge0 DLSSに対応したベンチはよ出せ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H97-QO57 [202.209.64.1])
2022/10/03(月) 12:06:47.70ID:n2OF6NB1H 某ブログによると87以下艦長の最速が週間7000BPだったから火曜水曜が目安っぽい
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM7f-KpPW [221.170.169.108])
2022/10/03(月) 12:08:30.94ID:DdJwKSXPM やはり余裕あるわね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-/vei [106.180.22.137])
2022/10/03(月) 12:14:33.06ID:N/ao6//oa >>512
いっぺん世界が滅んで今は再生後の話を第二部としてやってる
いっぺん世界が滅んで今は再生後の話を第二部としてやってる
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bb-lsRL [180.145.236.126])
2022/10/03(月) 12:14:45.41ID:uueHrF1H0 マルチ見てるとAIちゃんの存在に気付いてない艦長かなりいるから記憶で余裕そう
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 030e-MXZ5 [210.139.200.159])
2022/10/03(月) 12:19:35.02ID:gnHGtOqE0 500使っても残りの品と交換できるほど素材手に入るかなこれ?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-52KH [106.146.12.225])
2022/10/03(月) 12:29:33.56ID:O4N1h2DNa 取りきれないこと想定した方がいいかもな
てかオープンワールドで水晶出にくくなった?何週間もみてねぇ
てかオープンワールドで水晶出にくくなった?何週間もみてねぇ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fa-0Pre [122.102.148.120])
2022/10/03(月) 12:33:01.10ID:bk4qOtSL0 >>528
お知らせにある通り全アイテムと交換出来ないタイプのイベント交換用素材だから本当に今すぐ必要なものから交換するか最後まで待つのがいい
お知らせにある通り全アイテムと交換出来ないタイプのイベント交換用素材だから本当に今すぐ必要なものから交換するか最後まで待つのがいい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d5-7gU+ [124.103.255.45])
2022/10/03(月) 12:36:45.94ID:+tKskPNb0 週間BP7000は火曜じゃ無理なんだっけ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-o1nH [126.15.50.102])
2022/10/03(月) 12:37:26.34ID:5U3tjKw80 >>520
渡世の羽持ってるから太虚剣神で一撃じゃない?
渡世の羽持ってるから太虚剣神で一撃じゃない?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-2fH3 [150.66.117.167])
2022/10/03(月) 12:37:43.04ID:+Ugk7ZOIM ああなんか、生徒任務消えたと思ってたら、Lv75超えてたからか
めじふざけんな
めじふざけんな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-a3Gv [126.234.16.44])
2022/10/03(月) 12:39:27.14ID:4SD8XHgdp お前らが妬んでたグッズ当選者にも満遍なく原画集が行き渡ると思うと胸が熱くなるな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b7-pIDl [218.44.13.94])
2022/10/03(月) 12:56:26.38ID:q8Pcd8bF0 原画集2000切ったけど今日帰宅してから終わらす艦長でどこまで減るんかね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-oUtH [133.106.212.55])
2022/10/03(月) 12:59:59.10ID:W+CTwGzOM スレなんかシーズン毎に数万課金してる人しかいないだろうし3000円の原画集くらい買えばいいよな
金持ちばっかでしょ多分
金持ちばっかでしょ多分
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-cQ2i [106.168.19.13])
2022/10/03(月) 13:00:46.38ID:VvS49Uon0 価格変更のお知らせ来ちゃったや
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.133.86.178])
2022/10/03(月) 13:02:56.63ID:1V4ZOuzba 来たけどどう変更されるのか
いつ変更されるのか書いてないんやけど
いつ変更されるのか書いてないんやけど
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-a3Gv [126.234.16.44])
2022/10/03(月) 13:04:51.62ID:4SD8XHgdp 入手できたから感極まって通販ポチる俺みたいな変人が他にも絶対いるはず
用途不明
用途不明
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-smTX [49.97.94.232])
2022/10/03(月) 13:13:16.20ID:ulvGlVGcd オタクがよくやってるじゃん
観賞用とぶっかけ用みたいなやつ
観賞用とぶっかけ用みたいなやつ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-ZWX1 [27.253.251.186])
2022/10/03(月) 13:15:04.65ID:iM75VuCRM 標章デビューしてツルゲ3枚貰おうかと思ってるんだけど同じセットの中から複数枚(TCB1枚ずつ)って取れる?
複数取れないのって累計消費の特典ショップだけ?
複数取れないのって累計消費の特典ショップだけ?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-+dWp [124.144.60.83])
2022/10/03(月) 13:18:34.38ID:vDsAsKUf0 流石に原神と同じ12800円になったら課金やめるかな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8376-pIDl [114.184.150.239])
2022/10/03(月) 13:20:14.17ID:JK4LkRyh0 むしろ揃えるためように用意されてるとこあるし、全然各1取れるよ
逆に各1個ずつしか在庫無いからB2個欲しいとかはできない
逆に各1個ずつしか在庫無いからB2個欲しいとかはできない
544名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-fTmK [133.106.148.140])
2022/10/03(月) 13:20:18.04ID:whDjTq80M とりあえずヴィルヴィとエデンのスキンの分のコインは買ったが3割上げられたらきついな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-a3Gv [126.234.25.192])
2022/10/03(月) 13:21:28.89ID:5MxX6Cvqp >>540
モノを大事にしないやつはオタクじゃねえ!
モノを大事にしないやつはオタクじゃねえ!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-smTX [106.72.170.33])
2022/10/03(月) 13:25:43.51ID:N2KxaW9/0 原画集さすがに今日で品切にはならないよな…
ちょっと舐めてたわ
ちょっと舐めてたわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3fa-o1nH [122.102.152.114])
2022/10/03(月) 13:26:02.76ID:jwH0lSt90 この知らせ方だと石調整して前と変わらんようにするとかは無くてガッツリ上がりそう
もしユーザーに損がない調整するなら他ゲーみたくこういう風に調整します的なこと書いてるやろしなあ
もしユーザーに損がない調整するなら他ゲーみたくこういう風に調整します的なこと書いてるやろしなあ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-ZWX1 [27.253.251.186])
2022/10/03(月) 13:26:23.97ID:iM75VuCRM >>543
さんきゅさんきゅ〜安心して買えるよー
さんきゅさんきゅ〜安心して買えるよー
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.146.52.165])
2022/10/03(月) 13:27:19.05ID:iBJXZrTla 今言っても憶測でしかないからさっさと詳細出してくれ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr77-o1nH [126.205.222.123])
2022/10/03(月) 13:35:11.84ID:lFXSoA+5r 明言を避けるってことはまぁそういうことなんやろなって思ってる
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-K72n [106.146.81.121])
2022/10/03(月) 13:51:24.66ID:zcCXjPqWa 値上がりか
やだな
やだな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-oUtH [133.106.212.186])
2022/10/03(月) 13:53:38.37ID:XhVw2X+FM ソシャゲ素人だから物価の上昇に伴う課金石高騰って初めて聞いた
よくあることなのかね
1.5倍とかになったら過金悩んじゃうな
よくあることなのかね
1.5倍とかになったら過金悩んじゃうな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM7f-KpPW [221.170.169.108])
2022/10/03(月) 13:58:05.88ID:DdJwKSXPM 熊殺太郎が…
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-yFWV [1.66.96.155])
2022/10/03(月) 14:04:02.54ID:LVhYfCmRd 時期も内容も伝えないお知らせがあるかよ
仕事しろAI
仕事しろAI
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-4svY [180.146.93.162])
2022/10/03(月) 14:06:32.97ID:OANHnRbn0 累計課金イベあるから買いだめって訳にもいかないんだな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-ae4l [126.194.198.103 [上級国民]])
2022/10/03(月) 14:08:18.90ID:xQhkyZQ/r >>552
ガチャゲーなんて元々の価格が異常なんだから1.5倍くらいなら気にしなくて良いぞ
ガチャゲーなんて元々の価格が異常なんだから1.5倍くらいなら気にしなくて良いぞ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.146.47.197])
2022/10/03(月) 14:08:54.95ID:ykTEsrzWa 原神側の改定も値段と時期書かなかったのかよ
何がやりてえんだよ
何がやりてえんだよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-ymKX [1.75.232.145])
2022/10/03(月) 14:12:36.22ID:cL2oO2FAd 反応を伺ってるんじゃないかな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-vqPj [121.86.46.55])
2022/10/03(月) 14:23:50.27ID:5UJ7973J0 元々単純値上げの可能性もある気がしてたから文句言うほどの事ではないが
ライバル的存在のパニグレが内容調整してコスパはほぼ維持で一部に至っては微増してるものもあるのにそれでええんかって気はするな
原神は原神であれだけプレイヤー数いるし他が内容調整してる中大炎上しそうな単純値上げを本当にするか?ってのも疑問だし
まあなんせはよ詳細出してくれw
ライバル的存在のパニグレが内容調整してコスパはほぼ維持で一部に至っては微増してるものもあるのにそれでええんかって気はするな
原神は原神であれだけプレイヤー数いるし他が内容調整してる中大炎上しそうな単純値上げを本当にするか?ってのも疑問だし
まあなんせはよ詳細出してくれw
560名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-oUtH [133.106.212.44])
2022/10/03(月) 14:23:57.62ID:vN+7cOIcM >>556
まあそれはそうだしこの程度で値上げする必要ないよな
まあそれはそうだしこの程度で値上げする必要ないよな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kSHj [49.98.160.60])
2022/10/03(月) 14:32:50.42ID:gk7T0tgAd お寿司ちゃんメンタル弱者のイメージがあるから、大虚どころか渡世すら対抗できなさそう
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b7-pIDl [218.44.13.94])
2022/10/03(月) 14:48:22.64ID:q8Pcd8bF0 他の中国系だとそれなりに展開してるのYostar系だけど
あっちはどのゲームも値上げに合わせて石増量とかしてた
ホヨバがどうするかはシラネ
あっちはどのゲームも値上げに合わせて石増量とかしてた
ホヨバがどうするかはシラネ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NrYT [106.129.63.152])
2022/10/03(月) 15:04:37.91ID:VxCidugqa Steam版でもお知らせにデイリー案内するのイラッと来るわ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-MJoX [106.146.113.188])
2022/10/03(月) 15:07:09.93ID:FXbEZd69a 5日に上げるところが多いな
ミホヨは何時なんだろ
ミホヨは何時なんだろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5373-CI2w [124.211.201.40])
2022/10/03(月) 15:11:16.85ID:V2DVl5gZ0 律エリフルセットが最後の課金になりそうだな
こいつが産廃になったらおさらばか
こいつが産廃になったらおさらばか
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-a3Gv [126.234.21.190])
2022/10/03(月) 15:28:13.01ID:HTTvAzogp 今のうちに課金して貯めるんだァーーーッ!!!!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb3-A0fl [39.110.124.26])
2022/10/03(月) 15:39:32.04ID:qJiULSRX0 原神はアプリが世界共通だから別々にtier設定出来ないんだろうけど崩壊って確か別れてるよな?それで値上げとか価格調整するのダルいだけだろ許せねえよ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/03(月) 15:44:10.92ID:g5zVSpdg0 アップルとグーグルにスマホ抑えられてるから基本的にやりたい放題だからな
円安になったから日本国内にスマホプラットホーム作るいいチャンスかもしれないな
割安になれば日本国内に限り、競争力は十分になる
円安になったから日本国内にスマホプラットホーム作るいいチャンスかもしれないな
割安になれば日本国内に限り、競争力は十分になる
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef2c-pIDl [223.135.117.71])
2022/10/03(月) 15:46:39.81ID:kaCdOrNG0 DMMアプリストアが天下とっちゃうの?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f5f-vqPj [157.205.86.134])
2022/10/03(月) 15:46:46.84ID:AXmLWokt0 流石にもう今更過ぎるでしょ…
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-A9dq [49.104.11.74])
2022/10/03(月) 15:47:12.06ID:2HwpUND8d 値上げされようが可愛い子ちゃんが来たら課金しちゃうのが艦長の悲しい性なのだ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-iBX5 [114.177.101.9])
2022/10/03(月) 15:59:01.40ID:nna7cZbu0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp77-bGCM [126.253.14.107])
2022/10/03(月) 16:03:06.62ID:sWdGRz3qp >>572
ウン十万課金して全キャラ装備揃えてランキングガチで頑張るならカケラ集めてもいいかも
ウン十万課金して全キャラ装備揃えてランキングガチで頑張るならカケラ集めてもいいかも
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr77-o1nH [126.157.123.130])
2022/10/03(月) 16:05:24.36ID:gn6dS2Jar 欠片じゃなくて聖痕揃えなさい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-ymKX [1.75.232.145])
2022/10/03(月) 16:06:25.51ID:cL2oO2FAd 律者は聖痕3セット揃えてからがスタートラインだ
聖痕残り1個ならブラックカード使ってもいい
聖痕残り1個ならブラックカード使ってもいい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-iBX5 [114.177.101.9])
2022/10/03(月) 16:07:39.43ID:nna7cZbu0 つまり普通のコンテンツ挑む場合いらないって事ね
ちなみに爆乳えっちなエデンの欠片交換したんだけど愛用したいならSまで上げるべき?
https://i.imgur.com/eEYcaw6.jpg
>>574
エリシア聖痕は2部位取れた
3つ狙わないとキツい?
ちなみに爆乳えっちなエデンの欠片交換したんだけど愛用したいならSまで上げるべき?
https://i.imgur.com/eEYcaw6.jpg
>>574
エリシア聖痕は2部位取れた
3つ狙わないとキツい?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-ruke [110.163.12.129])
2022/10/03(月) 16:11:29.46ID:AWnk+TLcd >>576
3セットスキルが普通に強いので残り1枚取るべき
3セットスキルが普通に強いので残り1枚取るべき
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.224.211])
2022/10/03(月) 16:14:20.44ID:JG7rx8mYa ホンカイサードで一番の負け組はデブーニャをSSSにしたやつとニョクスをSSSにしたやつで決まり!w
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-EbUs [27.253.251.213])
2022/10/03(月) 16:15:56.73ID:4cvDNoDEM モチーフ武器しか引けてないしお寿司装備全力したいからエリ律はG4追加されるやつでいいや
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.224.211])
2022/10/03(月) 16:18:23.74ID:JG7rx8mYa 88ジジイはいい加減確定入手の画集の交換を済ませろ
ホモ神新規に一冊たりとも与えるんじゃねえぞw
ホモ神新規に一冊たりとも与えるんじゃねえぞw
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-CJpJ [49.97.30.105])
2022/10/03(月) 16:18:54.72ID:X2wGt3kQd 一週間前のスタートにしては相当引いてるな🥳
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-iBX5 [114.177.101.9])
2022/10/03(月) 16:22:24.16ID:nna7cZbu0583名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-CJpJ [49.97.30.105])
2022/10/03(月) 16:23:30.81ID:X2wGt3kQd 勿忘もいるなんてすげーじゃん😏
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-dzy2 [106.146.61.108])
2022/10/03(月) 16:24:37.39ID:4g5nm7WTa 顔おじとガイジは同一人物って聞いたんやがマジなん?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-iBX5 [114.177.101.9])
2022/10/03(月) 16:41:51.88ID:nna7cZbu0586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Kmz1 [106.129.69.180])
2022/10/03(月) 16:45:26.14ID:pWyB5LOQa 全部持ってない前提なら雷電女王の鬼鎧一択
持ってても鬼鎧SSまでは優先してもいいレベル
持ってても鬼鎧SSまでは優先してもいいレベル
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-iBX5 [114.177.101.9])
2022/10/03(月) 16:46:54.05ID:nna7cZbu0 >>586
ありがと😘
ありがと😘
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-yFWV [1.66.96.155])
2022/10/03(月) 16:59:39.95ID:LVhYfCmRd 原神も崩壊と同じような中身ゼロの告知だけして済まそうとしたら、あっちは母数がダンチなおかげで絶賛炎上してて草
589名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-fTmK [133.106.148.124])
2022/10/03(月) 17:01:47.39ID:CqMDbR4uM 崩壊は標章がコインで買えるから買いだめできていいよね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d5-7gU+ [124.103.255.45])
2022/10/03(月) 17:21:00.26ID:+tKskPNb0 買いだめするならどっちも同じでは?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9f-o1nH [119.224.173.167])
2022/10/03(月) 17:22:56.32ID:Lzg/lD/zM ログボの石増量半年分課金しておくかなあ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a307-eWb8 [202.247.184.91])
2022/10/03(月) 17:25:51.05ID:kkV0xtpS0 人の律者がめっちゃレナラっぽい
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-a3Gv [126.234.20.44])
2022/10/03(月) 17:27:15.97ID:shGZnw34p 結局値上げすんのかガッカリだよ
お寿司ちゃんまでは課金するけどなんらかの緩和がないならそれまでかな
お寿司ちゃんまでは課金するけどなんらかの緩和がないならそれまでかな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39b-cF27 [122.223.211.194])
2022/10/03(月) 17:28:06.93ID:YLSYynZP0 どのくらい変わるのか告知あってから買い貯めしたいな 即メンテでその間告知変更とかされたら無理だが
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f5f-vqPj [157.205.86.134])
2022/10/03(月) 17:29:43.09ID:AXmLWokt0 少なくとも今までより損にはならないで欲しい…
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-yFWV [1.66.96.155])
2022/10/03(月) 17:29:55.87ID:LVhYfCmRd 総量が増えたとしても、消費する金額も増えるからなぁ
最低価格が160になるからその価格帯だけ増量して、他は金額据え置きってのはなんで出来ないんだ?
1万で6000水晶を1.3万で7800水晶にされるよりそっちのが良いんだが
1.3万で6000水晶になる可能性もまだ捨てきれないけど
最低価格が160になるからその価格帯だけ増量して、他は金額据え置きってのはなんで出来ないんだ?
1万で6000水晶を1.3万で7800水晶にされるよりそっちのが良いんだが
1.3万で6000水晶になる可能性もまだ捨てきれないけど
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.146.2.70])
2022/10/03(月) 17:31:28.81ID:c+IGL27Ca え?詳細発表されたの?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d5-7gU+ [124.103.255.45])
2022/10/03(月) 17:31:50.33ID:+tKskPNb0 いやだからそれ出来るのにやりそうにないから炎上気味なんだけど
原神はグロ版だから出来ないけど、崩壊はグロ版日版分かれてるはずなのにtier下げ対応しないのは便乗値上げ以外ないよ
原神はグロ版だから出来ないけど、崩壊はグロ版日版分かれてるはずなのにtier下げ対応しないのは便乗値上げ以外ないよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff56-ufYE [133.206.86.224])
2022/10/03(月) 17:32:54.63ID:adu4XlAW0600名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-oUtH [133.106.212.55])
2022/10/03(月) 17:45:53.68ID:W+CTwGzOM tierってキモオタかよと思って調べたら公式なやつなんだな
流石崩壊ユーザは有識者が多い見習わないと
流石崩壊ユーザは有識者が多い見習わないと
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f83-9dGX [49.129.243.64])
2022/10/03(月) 17:46:03.82ID:nHEZPIiX0 便乗値上げったって別にホヨバは得してないからな
要するにAppleの横暴をどちらが被るかってだけの話だし
そらまぁ普通に考えてユーザーに被せるやろっていう
要するにAppleの横暴をどちらが被るかってだけの話だし
そらまぁ普通に考えてユーザーに被せるやろっていう
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.146.2.70])
2022/10/03(月) 17:50:14.14ID:c+IGL27Ca 発表されてないなら「発表してないのは値上げで叩かれたくないからだ!」とか憶測で叩いてんの全員アホで
叩くべきはこんな重要なのに詳細ひた隠しで発表しない事だべ
叩くべきはこんな重要なのに詳細ひた隠しで発表しない事だべ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-a3Gv [126.234.25.136])
2022/10/03(月) 17:54:11.92ID:X3hk4BSJp 値上げしてほしくないって想いが内心で最前面にきてるから仕方ない
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-yeil [27.85.204.181])
2022/10/03(月) 17:58:32.93ID:G/rPFTbYa とりあえず半年分の月パス買った
本当はコインも買いたいけど様子見する
本当はコインも買いたいけど様子見する
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-9dGX [221.171.102.33])
2022/10/03(月) 17:59:08.94ID:YUPMmoI20 G7最貧国に住んでることをもう少し自覚した方がいいわ日本人
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d5-7gU+ [124.103.255.45])
2022/10/03(月) 18:01:05.69ID:+tKskPNb0 価格改定でほよが得してないのは確かなんだけど別にiOSからの収益が3割持っていかれるわけじゃない
そもそも価格改定の理由は最高額tierの上限があるため値上げ対応が出来ず実質開発側が値上げ分を全被りしていたから。
だから最低額のtier以外はちょい値上げorちょい値下げのtier変更で対応できるし10000円はそのままtierが変わるだけで同額が出来るはず
なので金額を公表しないのはAppleのtier表そのままだよって意味なら問題ない(不親切だけど)
ただ別プラットフォームまで値上げるのは便乗以外ないでしょ?
そもそも価格改定の理由は最高額tierの上限があるため値上げ対応が出来ず実質開発側が値上げ分を全被りしていたから。
だから最低額のtier以外はちょい値上げorちょい値下げのtier変更で対応できるし10000円はそのままtierが変わるだけで同額が出来るはず
なので金額を公表しないのはAppleのtier表そのままだよって意味なら問題ない(不親切だけど)
ただ別プラットフォームまで値上げるのは便乗以外ないでしょ?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5302-15Jy [124.159.4.28])
2022/10/03(月) 18:02:53.13ID:+/DuJ40E0 値上げは🍎のみで頼むよー
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.146.1.53])
2022/10/03(月) 18:02:59.39ID:50mqV85da 発表してないからtier表そのままだ!ってのも憶測
外したら恥ずかしい奴だしガチで大幅値上げしたらぶっ叩くわ
外したら恥ずかしい奴だしガチで大幅値上げしたらぶっ叩くわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-pIDl [133.205.170.161])
2022/10/03(月) 18:04:05.48ID:4dIxVQwN0 俺らはただ口を開いて飲み込むしかねぇのよな
飲めなくなったら去るだけだ。残念だけど
飲めなくなったら去るだけだ。残念だけど
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-yeil [27.85.204.181])
2022/10/03(月) 18:05:44.71ID:G/rPFTbYa まぁ月パス標章民だからそこまでは痛くないはず
ガチで課金してる人は値上げは辛いだろうね
ガチで課金してる人は値上げは辛いだろうね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d5-7gU+ [124.103.255.45])
2022/10/03(月) 18:07:05.97ID:+tKskPNb0 >>608
そら憶測でしょ
というか以前はちゃんと告知できたのになんで出来なくなってるの?感のが強い
https://twitter.com/houkai3rd/status/1178278082739761152
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そら憶測でしょ
というか以前はちゃんと告知できたのになんで出来なくなってるの?感のが強い
https://twitter.com/houkai3rd/status/1178278082739761152
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d5-7gU+ [124.103.255.45])
2022/10/03(月) 18:09:29.03ID:+tKskPNb0 まあ税金と急にAppleに振り回されるのじゃ違うか…
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.146.1.53])
2022/10/03(月) 18:10:17.03ID:50mqV85da614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-/vei [125.11.215.131])
2022/10/03(月) 18:10:26.20ID:ovUXACxx0 発表が無い以上は何言ったって仕方ないんだからおっぱいの話でもしようぜ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-r3Pl [133.201.173.64])
2022/10/03(月) 18:10:43.40ID:l6epxpem0 値上げAppleだけにしろってのはiosサ終しろって遠回しに言ってるのか?
Appleの規約で他プラットフォームと課金アイテムの価値を揃える必要があるってフォトナの件でも騒いでただろ
Appleの規約で他プラットフォームと課金アイテムの価値を揃える必要があるってフォトナの件でも騒いでただろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Kmz1 [106.129.69.180])
2022/10/03(月) 18:13:36.79ID:pWyB5LOQa 楽園終末、必殺エリ律で5分台出たわ
接待期間+神構築とはいえやっぱヤベーわ
接待期間+神構築とはいえやっぱヤベーわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d5-7gU+ [124.103.255.45])
2022/10/03(月) 18:21:00.84ID:+tKskPNb0 >>615
大きいとこだとYouTube のサブスク額はプラットフォーム毎に違うよ
今回の件だとコナミ(遊戯王)、同じ中国企業なら幻塔も別金額になった
別プラットフォームに課金誘導するのはダメだけど別に課金手段を用意することと値段が違うのは問題ないよ
大きいとこだとYouTube のサブスク額はプラットフォーム毎に違うよ
今回の件だとコナミ(遊戯王)、同じ中国企業なら幻塔も別金額になった
別プラットフォームに課金誘導するのはダメだけど別に課金手段を用意することと値段が違うのは問題ないよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5302-15Jy [124.159.4.28])
2022/10/03(月) 18:21:40.24ID:+/DuJ40E0 🍎だけ値上がりらしいよ良かった~
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-ymKX [1.75.196.41])
2022/10/03(月) 18:25:43.33ID:OJx2WXeFd 林檎だけ値上げでいいだろ
そういうプラットフォームなんだから他を巻き込むなよ
そういうプラットフォームなんだから他を巻き込むなよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-TlIv [106.133.84.158])
2022/10/03(月) 18:28:24.42ID:/6nXsEeJa 87艦長だけどあとすこしだわ
https://i.imgur.com/bCyqLkr.jpg
https://i.imgur.com/bCyqLkr.jpg
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-3zc8 [183.76.52.154])
2022/10/03(月) 18:33:41.32ID:i2M5zxki0 す、Steam・・・
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-iAIf [36.11.224.138])
2022/10/03(月) 18:34:53.09ID:P1F8kDA+M 林檎いらね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36e-A9dq [180.16.16.2])
2022/10/03(月) 18:35:16.37ID:XxtTK+KE0 なぁホヨバ
88以下艦長も立派な艦長だろ?
増刷、してくれないか…?
88以下艦長も立派な艦長だろ?
増刷、してくれないか…?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-a3Gv [126.234.16.56])
2022/10/03(月) 18:40:00.94ID:ZSJgkIWPp そういや別ゲーでも以前値上げの時に林檎が叩かれてたような
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-0qRf [153.240.188.1])
2022/10/03(月) 18:40:13.49ID:EK4J553F0 何言ってるんだ?増刷してくれたじゃん(3,080円)
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-3zc8 [183.76.52.154])
2022/10/03(月) 18:41:38.11ID:i2M5zxki0 🍎はPC版出る前はあんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-cjs8 [126.235.160.75])
2022/10/03(月) 18:46:52.53ID:cpJBcdyD0628名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-fTmK [133.106.148.49])
2022/10/03(月) 18:47:10.36ID:9dyy5pc3M 1000くらい残ってんならいい塩梅だな
朝4時に頑張れ
朝4時に頑張れ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-oUtH [133.106.214.117])
2022/10/03(月) 18:52:06.33ID:Rr/E8+4OM 88未満って多分新規かやり込んでない人だろ
そんな人でも原画集なんか欲しい人いるんだな
メルカリとかに売るのか
そんな人でも原画集なんか欲しい人いるんだな
メルカリとかに売るのか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-A9dq [49.104.11.74])
2022/10/03(月) 19:03:17.47ID:2HwpUND8d 好きなゲームの原画集って普通に欲しくね?
始めたタイミングが早いか遅いかだけであって、原画集が欲しいと思うのに古参とか新規とか関係ないだろ
始めたタイミングが早いか遅いかだけであって、原画集が欲しいと思うのに古参とか新規とか関係ないだろ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-a3Gv [126.234.19.224])
2022/10/03(月) 19:04:07.47ID:4PWYFSHBp そーだそーだ買え買えーw
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-3zc8 [183.76.52.154])
2022/10/03(月) 19:09:12.43ID:i2M5zxki0 思慮の幅が狭すぎるだろ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-yFWV [1.66.96.155])
2022/10/03(月) 19:12:07.12ID:LVhYfCmRd 林檎だけの値上げなら、昔使ってた泥タブ引っ張り出して課金専用端末にするわ
原神のPSみたいに泥で買った月パスをiOSでは受け取れませんって事もねーし
原神のPSみたいに泥で買った月パスをiOSでは受け取れませんって事もねーし
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-iAIf [36.11.224.138])
2022/10/03(月) 19:28:04.44ID:P1F8kDA+M そもそもデータのやり取りしかしてない虚業で値上げってなんやねん
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-0qRf [153.240.188.1])
2022/10/03(月) 19:31:39.55ID:EK4J553F0 水晶は仮想通貨。遊びじゃねえんだよ!(お遊び)
636名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-15Jy [133.106.243.171])
2022/10/03(月) 19:32:13.55ID:MIMkVZIMM データがタダだと思ってるような発言はおやめいただきたい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-w+mV [60.128.221.27])
2022/10/03(月) 19:42:01.96ID:rBu5OYNP0 今のうちに10000水晶買ったはいいものの
律エリの聖痕そろえたくなって結局全部つかっちまった・・
まあ値上げ前だから律エリのフル聖痕でド派手に最後の打ち上げ花火だ
今後はもうキャラ引いて終わるだけにする
律エリの聖痕そろえたくなって結局全部つかっちまった・・
まあ値上げ前だから律エリのフル聖痕でド派手に最後の打ち上げ花火だ
今後はもうキャラ引いて終わるだけにする
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/03(月) 19:43:08.34ID:g5zVSpdg0 ってか日本以外は世界的にかなりのインフレ傾向らしいからいろんなものの値段が上がるのはしょうがないっぽい
しかも日本だけインフレしてない=貨幣価値が落ちてないにもかかわらず円安だからダブルパンチ
しかも日本だけインフレしてない=貨幣価値が落ちてないにもかかわらず円安だからダブルパンチ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-kopw [121.109.81.195])
2022/10/03(月) 19:47:16.87ID:dRkCIY1x0 聖痕計画って要するに夢と現実を入れ替えて選ばれた人類は幸せに生きようって事でオッケー?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-eU0k [126.111.54.76])
2022/10/03(月) 19:54:48.89ID:vU6/ldZg0 モバイルはiOS、家ではPC(Android)で隙がない
まだ焦る時ではない
まだ焦る時ではない
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-A9dq [49.104.11.74])
2022/10/03(月) 19:59:42.66ID:2HwpUND8d642名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-fTmK [133.106.181.21])
2022/10/03(月) 20:01:33.27ID:LC5aTqPtM 妖精エリも引かなきゃだな
星3にしないとダメだぞ
星3にしないとダメだぞ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-ptpE [153.159.66.216])
2022/10/03(月) 20:05:41.03ID:84SKUtfGM 家ではsteam
外ではできない
隙だらけや
外ではできない
隙だらけや
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-cQ2i [106.168.19.13])
2022/10/03(月) 20:06:40.40ID:VvS49Uon0645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-WOnz [106.146.6.132])
2022/10/03(月) 20:08:58.52ID:GFUKnq9Ma 崩壊は課金イベント有るから買いだめ躊躇するわ月パスの値段ならそもそもそこまで気にしないし
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-KpPW [130.62.195.94])
2022/10/03(月) 20:13:21.03ID:NhVa47/e0 戦っているのは人類同士なんだ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-cQ2i [106.168.19.13])
2022/10/03(月) 20:14:58.19ID:VvS49Uon0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d302-oUtH [220.99.58.168])
2022/10/03(月) 20:16:02.85ID:/XuZrMHf0 ガチャ消費はともかく課金イベントなんかここ数年あったっけ
あったのか?
あったのか?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39b-cF27 [122.223.211.194])
2022/10/03(月) 20:23:47.74ID:YLSYynZP0 直近だとグレーシュの時だな
その前はパルド
その前はパルド
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-w+mV [60.128.221.27])
2022/10/03(月) 20:27:52.80ID:rBu5OYNP0 2万かけて律エリの聖痕3セットと武器揃えたが、こいつ壊れってレベルじゃねーぞ
このキャラもはや崩壊の集大成だろ
このキャラもはや崩壊の集大成だろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-o1nH [126.15.50.102])
2022/10/03(月) 20:29:09.46ID:5U3tjKw80 アポニアは何か45れないんだよな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b0-kSHj [180.145.45.32])
2022/10/03(月) 20:29:35.66ID:aITiJJ5n0 >>647
アポニアのこの衣装ほしい
アポニアのこの衣装ほしい
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-jW2o [126.152.38.0])
2022/10/03(月) 20:31:38.71ID:XR3H916op 崩壊学園は昔値上げした時、購入時の水晶を増やして水晶の単価そのものは変えないっていう対策取ってたけど
3rdもそういうのやってくれるんだろうか…
3rdもそういうのやってくれるんだろうか…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-7uza [203.10.99.125])
2022/10/03(月) 20:34:48.51ID:aQGe58f7H655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5373-CI2w [124.211.201.40])
2022/10/03(月) 21:15:29.70ID:V2DVl5gZ0 値上げ対策で買い貯めしとくなら石かコインどっちがいいんですか?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb3-A0fl [39.110.124.26])
2022/10/03(月) 21:16:56.75ID:qJiULSRX0 幻塔が林檎だけ値上げして他は据え置きって対応してるけどそれ林檎の規約で駄目なんじゃなかった?それ有りなら崩壊もそうして欲しいんだが
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp77-bGCM [126.253.2.27])
2022/10/03(月) 21:20:51.72ID:Vx82b54Cp658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0304-QO57 [120.75.126.124])
2022/10/03(月) 21:41:20.24ID:8+X/L0YB0 >>620
同じ感じだけど残り約1000冊だと一日持たなさそうなんだよな…
同じ感じだけど残り約1000冊だと一日持たなさそうなんだよな…
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-eU0k [126.111.54.76])
2022/10/03(月) 21:44:21.41ID:vU6/ldZg0 虚境挑戦チケット残してるか否かでbpに1000差がつくよな
計算してなかったのが悔やまれる
計算してなかったのが悔やまれる
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39b-cF27 [122.223.211.194])
2022/10/03(月) 21:45:06.19ID:YLSYynZP0 87~81全員が同時に解禁されるのか
デッドレースになりそう
デッドレースになりそう
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7e-/VGM [113.197.211.84])
2022/10/03(月) 21:45:59.11ID:SeqZ2/b+0 >>659
2週目なんだからそこは残しとこうぜ…
2週目なんだからそこは残しとこうぜ…
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-eU0k [126.111.54.76])
2022/10/03(月) 21:50:25.19ID:vU6/ldZg0 虚境任務のbpは600か間違えたわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-U4Jf [27.92.127.70])
2022/10/03(月) 21:57:16.08ID:9MNusQvR0 こんなに人いっぱいいるの初めて
https://i.imgur.com/Uh5ueZe.jpg
https://i.imgur.com/Uh5ueZe.jpg
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/03(月) 21:59:14.69ID:g5zVSpdg0 人がいっぱいいてラッキー→4面終わって一人消えて詰む
俺の今週
俺の今週
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0304-QO57 [120.75.126.124])
2022/10/03(月) 21:59:17.76ID:8+X/L0YB0 万が一水曜日に87以下艦長が買えたとして残り数百程度なんだろうな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-3zc8 [183.76.52.154])
2022/10/03(月) 21:59:19.84ID:i2M5zxki0 ごっごごっごっごごごごご57人!?
崩壊始まったわ
崩壊始まったわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc8-poG4 [221.118.78.152])
2022/10/03(月) 22:04:00.21ID:NAm+vU5P0 寂滅のガネーシャでるとこスタアンおすすめになってるけどスタアンSSうんぼくカラス聖痕つけたフェリスでクリアできない
ちゃんとギミックでダメージあげてカラスINして瞬間火力だせばイケそうだけどめんどくさいッぴ・・・
やっぱ紅蓮が楽しいわ
ちゃんとギミックでダメージあげてカラスINして瞬間火力だせばイケそうだけどめんどくさいッぴ・・・
やっぱ紅蓮が楽しいわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-Yjw6 [60.60.170.107])
2022/10/03(月) 22:05:21.40ID:OlhI71KS0 ノベル読んでるけど、フカ早く弟子と再会せんかなってめっちゃ思う。バチボコにやりあってほしい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ad-6kum [14.133.115.171])
2022/10/03(月) 22:06:51.33ID:GCe2Dp8Z0 元々私の船は月に…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ad-6kum [14.133.115.171])
2022/10/03(月) 22:09:35.43ID:GCe2Dp8Z0 そう言えば結局はナガソラなのかチョウクウなのかどっちなの
音声だとチョウクウだけど
音声だとチョウクウだけど
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-Yjw6 [60.60.170.107])
2022/10/03(月) 22:12:51.24ID:OlhI71KS0 ナガクウだぞ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-eU0k [126.111.54.76])
2022/10/03(月) 22:16:28.21ID:vU6/ldZg0 ようつべの海外ニキがnagazo↑ra言ってた時はびっくりしたな
日本版と違うじゃんって
日本版と違うじゃんって
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-EbUs [27.253.251.206])
2022/10/03(月) 22:22:23.23ID:wMIe2xO9M マルチ途中抜けされると事実上のやり直しなのがな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-8knK [153.140.219.221])
2022/10/03(月) 22:22:33.61ID:07Q9A5unM 崩壊がHonkaiだったり長空がNagazoraだったりフカは最初からHuaだったり英語は謎の表記ブレが気になる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7e-/VGM [113.197.211.84])
2022/10/03(月) 22:36:24.79ID:SeqZ2/b+0 フカについてはブレてるのは日本語のほうだと思う
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-r3Pl [133.201.173.64])
2022/10/03(月) 22:41:04.73ID:l6epxpem0 >>617
誘導じゃなければいいのか•••
誘導じゃなければいいのか•••
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-0qRf [153.240.188.1])
2022/10/03(月) 22:42:22.83ID:EK4J553F0 >>667
敵も異能だから生物スタアンが適正だと思うだろ?
正解は炎律なんだな。俺もだまされたわ
もちろんサポートはうんぼくと真の仲間フェリスな
これでギミック無視でキアナ必殺ループを繰り返すだけでクリアできる
敵も異能だから生物スタアンが適正だと思うだろ?
正解は炎律なんだな。俺もだまされたわ
もちろんサポートはうんぼくと真の仲間フェリスな
これでギミック無視でキアナ必殺ループを繰り返すだけでクリアできる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b32e-I8mL [116.82.215.6])
2022/10/03(月) 22:48:57.15ID:Njv6eXSd0 >>672
日本版は最初nagazoraでもなくnagasoraだったし今でも3章はそのまま
漫画1巻出たときからちょうくうしになったんだよな
PVで表記されてる時あったけど中国版もnagazoraだったから日本版おかしい
日本版は最初nagazoraでもなくnagasoraだったし今でも3章はそのまま
漫画1巻出たときからちょうくうしになったんだよな
PVで表記されてる時あったけど中国版もnagazoraだったから日本版おかしい
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-pIDl [60.109.43.247])
2022/10/03(月) 22:53:35.93ID:hJVSRdx10 炎律でやると楽すぎて笑える
ふざけやがって
ふざけやがって
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kSHj [49.96.244.225])
2022/10/03(月) 23:03:18.58ID:SQ5PCwafd ワタリガラスも真の仲間に入れてさしあげろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-MJoX [106.146.100.1])
2022/10/03(月) 23:15:01.15ID:dJWJj2Jia アポニア復帰艦長だけど
今レベル88になって無事本交換できた
残り1000切ってるから危なかったわ
今レベル88になって無事本交換できた
残り1000切ってるから危なかったわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fa-0Pre [122.102.148.120])
2022/10/03(月) 23:17:31.47ID:bk4qOtSL0 8000位が660で残り約1000て条件満たしてるのに交換してない人そんなにおんの?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-3zc8 [183.76.52.154])
2022/10/03(月) 23:17:37.25ID:i2M5zxki0 早起き艦長が勝つわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-KpPW [130.62.195.94])
2022/10/03(月) 23:18:41.20ID:NhVa47/e0 リリァはかしこいな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-XQY5 [150.66.117.81])
2022/10/03(月) 23:23:16.70ID:PqLHDarkM686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-pIDl [60.109.43.247])
2022/10/03(月) 23:28:14.06ID:hJVSRdx10 まじかよ椎名林檎最低だな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-CI2w [106.146.0.161])
2022/10/03(月) 23:35:07.30ID:ic23USTMa 崩壊って原神みたいに公式から直接課金できる導線ってないの?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-WOnz [106.146.7.198])
2022/10/03(月) 23:42:36.87ID:CB9i71GDa 艦橋に来てもらったら照れたりしてギャップでヴィルヴィが可愛かった
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-/vei [125.11.215.131])
2022/10/04(火) 00:37:22.15ID:RyEJnU1R0 エロマジックで艦長のおちんちんビックリさせる本とか出ないかな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cf-cY3a [182.164.35.168])
2022/10/04(火) 00:51:58.11ID:IQum39DC0 謎のゲームに出張するパイセン
https://i.imgur.com/0URYmMP.jpeg
https://i.imgur.com/0URYmMP.jpeg
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-KpPW [130.62.195.94])
2022/10/04(火) 00:53:36.65ID:LG94ONz00 ヴィルヴィクター100%
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-+dWp [60.106.70.189])
2022/10/04(火) 01:05:17.60ID:/1ixX1+v0 パイセンまた浮気するのか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8376-pIDl [114.184.150.239])
2022/10/04(火) 01:05:33.25ID:n6qRJKG00 正直律エリはもう崩壊終わらせるからって調整とかまるで考えてない印象
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c9-0+xF [222.0.146.14])
2022/10/04(火) 01:09:03.79ID:/bR+43+80 炎使うより雷使った方が早いのどうにかしてくれんか…
墨ワタリor 墨フェリスがパワー不足すぎる
墨ワタリor 墨フェリスがパワー不足すぎる
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-Yjw6 [60.60.170.107])
2022/10/04(火) 01:11:14.31ID:4etp8R3x0 ガネーシャ普通に硬くてびっくりした
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39b-cF27 [122.223.211.194])
2022/10/04(火) 01:17:21.80ID:Wbw/mHo90 ヴィルヴィの「身体に違和感が…指揮者がまたなんかやったんか…」みたいなセリフえっちだよね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7e-/VGM [113.197.211.84])
2022/10/04(火) 01:31:38.05ID:0PI7dWJM0 エーテルゲイザーにもパイセンみたいな人いるぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8376-pIDl [114.184.150.239])
2022/10/04(火) 01:39:28.04ID:n6qRJKG00 極悪人の心が集約した人格があるんだから性欲が集約した人格が
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-+dWp [60.106.70.189])
2022/10/04(火) 01:51:06.63ID:/1ixX1+v0 「娼婦」のヴィルヴィ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-c24L [106.73.162.1])
2022/10/04(火) 01:56:41.43ID:CxJe32sY0 炎パでまさかの時間切れ食らったからアポニアで行ったらあっさりクリアとか正直どうなのよとは思った
701名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr77-o1nH [126.166.242.7])
2022/10/04(火) 02:02:58.81ID:dth4ewyEr 炎だけ二世代くらい遅れてるからねしょうがないね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-G1Q2 [106.131.235.112])
2022/10/04(火) 02:39:16.08ID:dtAn3Akoa 楽園つまらなすぎてやるのめちゃめちゃ苦痛だな
イベントで無理やりやらそうとするのなんでなん
イベントで無理やりやらそうとするのなんでなん
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp77-bGCM [126.253.14.45])
2022/10/04(火) 02:41:45.41ID:qKhTCX1qp 楽園は初期S英傑キャラでさっさと終わらすのが吉
少なくとも面白さを求めるコンテンツじゃねえな
少なくとも面白さを求めるコンテンツじゃねえな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3dc-prbe [180.56.110.59])
2022/10/04(火) 03:01:17.13ID:+YDNDIp40 楽園とは一体、うごごごご
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.146.1.221])
2022/10/04(火) 03:03:57.64ID:uwmAoSpea 普通に面白くて好きだぞ
週に3回はちと多いが
週に3回はちと多いが
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-w+mV [60.128.221.27])
2022/10/04(火) 03:15:39.33ID:6R7eKYXV0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-+dWp [106.165.75.89])
2022/10/04(火) 03:25:28.96ID:PhmK7IXM0 そんな律エリ強かったんやなあ
他の律者あまり持ってない新規やから比較出来んかったわ
とりま次verのキャラがサポーターで最適みたいやし石貯めておこう…
他の律者あまり持ってない新規やから比較出来んかったわ
とりま次verのキャラがサポーターで最適みたいやし石貯めておこう…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8376-pIDl [114.184.150.239])
2022/10/04(火) 03:26:10.67ID:n6qRJKG00 律エリの何がヤバいってオートエイム連打式ってとこ
最低難易度ならたぶん画面見なくてもクリアできるし実質オートモードと言っても過言じゃない
最低難易度ならたぶん画面見なくてもクリアできるし実質オートモードと言っても過言じゃない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c9-0+xF [222.0.146.14])
2022/10/04(火) 03:29:55.95ID:/bR+43+80 楽園では最強だな
律エリは英傑の集合体だし設定に忠実でよろしい
律エリは英傑の集合体だし設定に忠実でよろしい
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-yEaA [119.228.132.104])
2022/10/04(火) 05:32:21.93ID:/zP5v1Nb0 今日中に画集売り切れそうだな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5376-eWb8 [60.43.10.145])
2022/10/04(火) 06:09:12.88ID:l96PplUi0 これ日本で正式販売予定はないみたいだけど正直プライズレベルの出来に思える
ttps://cyapan.shop/items/6334749cf80f1e320d418c4e
ttps://cyapan.shop/items/6334749cf80f1e320d418c4e
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-tUhj [126.106.194.173])
2022/10/04(火) 06:25:01.76ID:PkP/T86h0 タッチの差で取れないとか嫌なので、さっさと売れきれてくれないかな…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-0qRf [153.240.188.1])
2022/10/04(火) 06:39:19.67ID:Z5JpKzUk0 律エリ接待期間が終わったら手のひら返しが凄そう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-siml [113.150.168.21])
2022/10/04(火) 06:42:52.32ID:y5NFnWvU0 87艦長だと明日4時が最速くさいわ おわ終わり
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f78-5J81 [139.101.23.162])
2022/10/04(火) 07:05:05.35ID:DFlOejVQ0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931d-5J81 [118.241.251.225])
2022/10/04(火) 07:05:50.91ID:xu8g0rX90 >>711
薪炎の律者のフィギュアといいなぜキアナは毎回こんな酷い出来になるのか、mihoyoそれでいいのかお前? ファンが作った白練やら薪律フィギュアの方がよっぽど出来良かったぞ
薪炎の律者のフィギュアといいなぜキアナは毎回こんな酷い出来になるのか、mihoyoそれでいいのかお前? ファンが作った白練やら薪律フィギュアの方がよっぽど出来良かったぞ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-15Jy [27.85.205.170])
2022/10/04(火) 07:06:40.69ID:ygiTuwsUa718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931d-5J81 [118.241.251.225])
2022/10/04(火) 07:06:57.39ID:xu8g0rX90 なんかバクって重複した
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-a3Gv [126.234.20.248])
2022/10/04(火) 07:20:51.68ID:Wr8iZX48p 3回も書き込むなよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bb-Zkln [180.145.236.126])
2022/10/04(火) 07:36:17.21ID:y8NZ2XuT0 飛行機ピュンピュンなのも笑う
書き込めなくて必死に変えたんだろうけど
書き込めなくて必死に変えたんだろうけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-siml [113.150.168.21])
2022/10/04(火) 08:12:44.29ID:y5NFnWvU0 自分の間違いバグ扱いは流石に草 PC勝手に壊れてそう
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-+dWp [60.106.69.113])
2022/10/04(火) 08:16:41.68ID:aqa1Wkn/0 老人艦長「何もしてないのにAIちゃんが壊れた」
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM9f-KpPW [119.241.202.243])
2022/10/04(火) 08:27:30.31ID:8NOLrboGM AI「艦長の任務は、武装要塞テンメークウコウに潜入し、組み立て途中のデウスを破壊することだよ。」
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-prbe [106.146.21.232])
2022/10/04(火) 08:33:17.29ID:G3nSA2sRa またデウス動かしたいな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-/vei [106.180.20.190])
2022/10/04(火) 08:35:22.74ID:GePtiPWCa デウス90%をネタにし続けるのもいいけど最終決戦に向けて起動させる熱い展開のほうがみんな求めてるはず
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-a3Gv [126.234.23.34])
2022/10/04(火) 08:43:11.32ID:ilzGKp/9p 今すぐPCの電源を切って艦長!!
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-z1Lk [119.231.243.80])
2022/10/04(火) 08:49:34.52ID:kS9wUWsP0 ブラック……ブルーアウトは本気で心臓に悪いから勘弁してくださいお願いします
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-prbe [106.146.21.232])
2022/10/04(火) 08:53:09.49ID:G3nSA2sRa つい昨日突然のブルスクからのBIOSループ入って顔面青ざめたわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8i5H [106.146.28.108])
2022/10/04(火) 09:01:26.34ID:KdnDuyi8a 今回30%値上げだよな
今買っとけば30%引きじゃんヒャッハー!!
ってことで水晶買いまくったったった!!
今買っとけば30%引きじゃんヒャッハー!!
ってことで水晶買いまくったったった!!
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-K72n [106.146.99.194])
2022/10/04(火) 09:11:34.27ID:IqPDZfYla コイン買えよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f5f-vqPj [157.205.86.134])
2022/10/04(火) 09:19:14.46ID:KUYza4c50 AIが指令出してるって事はMGS2やな!
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8i5H [106.146.28.108])
2022/10/04(火) 09:30:19.94ID:KdnDuyi8a >>730
のがいいの?
のがいいの?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-6kum [1.75.238.158])
2022/10/04(火) 09:38:01.35ID:mCa1fHU3d あの世界で月や宇宙はもっと特別なものだと思ったけど
わりと簡単に宇宙いってるな
元々私の船なんか作れるしそらそうなんだろうけど
わりと簡単に宇宙いってるな
元々私の船なんか作れるしそらそうなんだろうけど
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-c24L [153.235.63.162])
2022/10/04(火) 09:39:10.62ID:XnTk63mMM 原画集あと600ちょいか
がんばれ❤がんばれ❤
がんばれ❤がんばれ❤
735名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-nJSG [133.106.189.76])
2022/10/04(火) 09:40:23.63ID:3XnDodcBM ミホヨの絶妙な調整力に笑うわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-o1nH [126.15.50.102])
2022/10/04(火) 09:55:42.57ID:kyUwEFMI0 どうせデウスみたいな巨大ロボ動かすならアラハトにしてもろて・・・
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/04(火) 09:57:23.66ID:89HdpGrq0 アクティブユーザ1万いかないんだな、きっと
まぁ日本国民の1万人に1人が崩壊3rdやってるかと言われればそんなことはないだろって思うからなぁ
ってか昔EveOnlineやってたときにあのゲームって同接者数表示されるんだけど3万くらいだったもんな
全世界でアクティブユーザ3万って結構優秀なレベルっぽいからそんなもんなんだろう
中国がちょっとおかしいだけで
まぁ日本国民の1万人に1人が崩壊3rdやってるかと言われればそんなことはないだろって思うからなぁ
ってか昔EveOnlineやってたときにあのゲームって同接者数表示されるんだけど3万くらいだったもんな
全世界でアクティブユーザ3万って結構優秀なレベルっぽいからそんなもんなんだろう
中国がちょっとおかしいだけで
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-MJoX [106.146.68.90])
2022/10/04(火) 10:08:12.21ID:B1AtVPYma 88のアクティブ勢には殆ど行き渡る感じだな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c9-0+xF [222.0.146.14])
2022/10/04(火) 10:08:43.60ID:/bR+43+80 マルチのマッチングしなさを見ると
原画集なくなる程やってる人いたんだ…ってむしろ逆の印象だわ
原画集なくなる程やってる人いたんだ…ってむしろ逆の印象だわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kSHj [49.96.244.225])
2022/10/04(火) 10:13:30.18ID:QLo34Q3ld 薪アナちゃんのフィギュアはサンライズ立ちしてほしい
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.225.83])
2022/10/04(火) 10:23:17.63ID:2BS7ASJDa 8000位のやつ660冊達成してんじゃねえかw
さっさと取れ!!ホモ神新規に一冊も画集与えるな期限は明日4時手加減すんなw
さっさと取れ!!ホモ神新規に一冊も画集与えるな期限は明日4時手加減すんなw
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.225.83])
2022/10/04(火) 10:29:51.70ID:2BS7ASJDa >>708
クソどうでもいい楽園性能なんぞより超弦ヘパイストスの感想をどうぞ!w
クソどうでもいい楽園性能なんぞより超弦ヘパイストスの感想をどうぞ!w
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.225.83])
2022/10/04(火) 10:30:40.14ID:2BS7ASJDa デブーニャ死了!!
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.225.83])
2022/10/04(火) 10:33:00.78ID:2BS7ASJDa >>716
造形ブスでも出てるだけマシだろ、デブの律者はピンクに先越されたぞ!w
造形ブスでも出てるだけマシだろ、デブの律者はピンクに先越されたぞ!w
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.225.83])
2022/10/04(火) 10:34:41.31ID:2BS7ASJDa 楽園メビババ弱エエエエエwww
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.225.83])
2022/10/04(火) 10:35:22.60ID:2BS7ASJDa 以後楽園の話題禁止
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-eU0k [126.182.238.152])
2022/10/04(火) 10:35:37.67ID:+CNMT+m4p 人律と専用武器入手すればbp2000稼げるから、画集ゲットできないこともない。
でも今は石貯めてる最中だからなぁ。
でも今は石貯めてる最中だからなぁ。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fa-0Pre [122.102.148.120])
2022/10/04(火) 10:50:13.24ID:3J2eEY360 作戦任務外のBPはどうやろな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-8auo [106.72.137.128])
2022/10/04(火) 11:00:12.41ID:MVwxlgoe0 仕事忙しくて9中から末までやれてなかったけど画集イベントなんてやってたんだ。
ほんまにタイミング合わんくてかなし
緑リタ開放されるくらいは課金してるけど
ほんまにタイミング合わんくてかなし
緑リタ開放されるくらいは課金してるけど
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ymKX [49.98.168.164])
2022/10/04(火) 11:01:48.68ID:Anw9KOkKd 微課金やな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-dzy2 [106.146.85.50])
2022/10/04(火) 11:22:23.40ID:hfiCkkWra >>746
この怒涛の連投好き
この怒涛の連投好き
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-S/gq [49.98.149.47])
2022/10/04(火) 11:48:50.82ID:g5osdII5d753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-siml [106.133.36.63])
2022/10/04(火) 11:55:34.97ID:Bq6xuqeWa 作戦外のはダメだったわ この日のために聖痕計画やらんでおいたのに
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d5-7gU+ [124.103.255.45])
2022/10/04(火) 12:05:47.48ID:IBqPYrbQ0 8000位が660になってるってことはやっぱり
交換忘れとか660入手すれば良いと思ってたうっかり艦長がいたってことなんだなぁ
交換忘れとか660入手すれば良いと思ってたうっかり艦長がいたってことなんだなぁ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-yeil [27.85.207.9])
2022/10/04(火) 12:11:50.60ID:pfY4CyUwa いや普通に要らないんだけど
アイテム交換の方がいいよ
アイテム交換の方がいいよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ymKX [49.98.174.17])
2022/10/04(火) 12:18:15.94ID:u4V9Fl14d 電子書籍とも交換させてほしかった
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kSHj [49.96.244.225])
2022/10/04(火) 12:33:13.47ID:QLo34Q3ld 英傑のキャラデザはエロくて好きだけど、それはそれとしてメカメカした戦乙女装甲もちゃんとだしてください!
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/04(火) 12:41:49.49ID:89HdpGrq0 装甲じゃなくて服じゃねーか、ってのばっかになった
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-0qRf [153.240.188.1])
2022/10/04(火) 12:45:10.92ID:Z5JpKzUk0 お寿司ちゃんの悪口はそこまでだ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-/vei [106.180.21.165])
2022/10/04(火) 12:46:57.40ID:InxKX7mza そのうち崩壊エネルギーをより扱いやすくする為に服を脱ぎはじめるよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr77-o1nH [126.166.178.166])
2022/10/04(火) 12:57:54.54ID:Y+MTs0Cnr シルエット出てたブローニャっぽいのはかなりメカメカしかったから楽しみだ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-CI2w [106.146.24.72])
2022/10/04(火) 13:45:51.59ID:dmSJZGJna アリスギアは良いぞ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM9f-KpPW [119.241.202.243])
2022/10/04(火) 14:12:19.12ID:8NOLrboGM 真アリーンロボ
律者ライデン
DX霞大将軍&ヒギョクマル
デュラえもん
律者ライデン
DX霞大将軍&ヒギョクマル
デュラえもん
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-kSHj [49.98.7.197])
2022/10/04(火) 14:13:00.26ID:MOf0VIkid 作監を大張正己にしてアニメ化してくれ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b0-mFyc [218.251.39.41])
2022/10/04(火) 14:23:36.51ID:YO6iju1n0 崩壊エネルギーの効率的な運用は直腸の粘膜からの吸収が一番効率いいらしい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ymKX [49.98.174.17])
2022/10/04(火) 14:26:47.36ID:u4V9Fl14d バイクと合体するブローニャ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Kmz1 [106.128.39.82])
2022/10/04(火) 14:27:43.86ID:zTmYEgq1a 戦士としての寿命を延ばすために、苦痛に耐えながら崩壊結晶を体内にインストールするんですねわかります
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-D3GW [111.239.171.149])
2022/10/04(火) 14:28:56.41ID:HP1HK0Nga 原神はufoが引き受けたが日本版崩壊3rdはどこが引き受けてくれるのか
パッショーネでもいい
パッショーネでもいい
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kSHj [49.96.244.225])
2022/10/04(火) 14:36:23.58ID:QLo34Q3ld 二期からタイトルバックがパイセンになりそう
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-pIDl [118.240.246.68])
2022/10/04(火) 14:50:22.63ID:BSAXpvas0 ワンダリウムで慣らされちゃうと並大抵のところじゃ満足できなさそう
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.224.249])
2022/10/04(火) 15:05:07.23ID:aB+FlKDOa さっさと取れ!88ジジイ!!
http://imgur.com/De8p6QU.png
http://imgur.com/De8p6QU.png
772名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-nJSG [133.106.181.2])
2022/10/04(火) 15:06:19.80ID:dVHe9Y4tM 微妙な売れ残り具合で草
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-MJoX [106.146.75.237])
2022/10/04(火) 15:07:38.11ID:N1ur5Qaja 昨日の夜から500位減ったな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-dzy2 [106.146.69.56])
2022/10/04(火) 15:10:05.68ID:47ru5wv6a 崩壊3rdって最後の授業"から"が面白いのに、1期最終回が最後の授業になったら打ち切り確定よな…
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a316-j67k [202.215.116.197])
2022/10/04(火) 15:18:37.46ID:YIsmep4Q0 >>771
良いから働けよ
良いから働けよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.224.249])
2022/10/04(火) 15:20:47.11ID:aB+FlKDOa 8000位まで660で埋まってるにも関わらず減らない画集、88ジジイはリアル痴呆ジジイである!w
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.224.249])
2022/10/04(火) 15:21:49.00ID:aB+FlKDOa テンバイヤー対策とホモ神新規対策も兼ねてさっさと取れ!応募はしなくていいぞ!!
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.224.249])
2022/10/04(火) 15:22:26.28ID:aB+FlKDOa 転売害獸パルドンを沈黙させるために!w
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.133.41.158])
2022/10/04(火) 15:35:17.86ID:WkZX/Y3ca 9章までを1クール12話にするには
話の内容スカスカすぎるし17章くらいまではいけるやろ
2クールやればぴったり薪炎までいけるけど
話の内容スカスカすぎるし17章くらいまではいけるやろ
2クールやればぴったり薪炎までいけるけど
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b7-pIDl [218.44.13.94])
2022/10/04(火) 15:37:16.50ID:DkpN1bSF0 本来前提知識になる部分が膨大すぎて
1章からアニメにしても新規ちゃんは置いてきぼり確定なンだわ
1章からアニメにしても新規ちゃんは置いてきぼり確定なンだわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.133.84.35])
2022/10/04(火) 15:41:17.80ID:1xar3JGKa というかショートアニメが良すぎて今更アニメ作っても感ある
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/04(火) 15:42:59.05ID:89HdpGrq0 今の時代にエヴァテイストのアニメが受けるかどうか
783名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-nJSG [133.106.148.46])
2022/10/04(火) 15:50:34.45ID:3ABTH+dVM 本編長すぎだしカレンとか英傑みたいに絞った方が物語としては面白そう
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ymKX [49.98.174.17])
2022/10/04(火) 15:51:34.24ID:u4V9Fl14d 最後の授業の後もどうでもいい話のほうが多いんだよなぁ
支配の律者とか水で薄めたカルピスだし隕氷の律者はほぼ水なくらい中身がない
支配の律者とか水で薄めたカルピスだし隕氷の律者はほぼ水なくらい中身がない
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/04(火) 15:52:20.80ID:89HdpGrq0 ゲームでは深く描写されてない英傑と全時代の律者たちの物語だったら俺はちょっとみたいと思うかな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NrYT [106.146.47.248])
2022/10/04(火) 15:53:03.69ID:SWccohsua 英傑が魅力的なキャラ過ぎてな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-eU0k [126.182.211.177])
2022/10/04(火) 15:54:35.71ID:9HLP4WtLp 前文明で1話1律者倒して最終話でキアナたちをチラッと出してアプリに誘導。これだ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.133.43.243])
2022/10/04(火) 16:04:18.27ID:Hma8foNqa >>787
実際そういう英傑編前日譚やるのが一番よさそうだけど
それで「この後ケビン達がどうなったのか気になる!」って本編始めた奴が
楽園編辿り着くまで25章くらいメインストーリー消化しなきゃならなくなるの可哀想
実際そういう英傑編前日譚やるのが一番よさそうだけど
それで「この後ケビン達がどうなったのか気になる!」って本編始めた奴が
楽園編辿り着くまで25章くらいメインストーリー消化しなきゃならなくなるの可哀想
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c9-0+xF [222.0.146.14])
2022/10/04(火) 16:14:30.63ID:/bR+43+80 普通にメインも面白いしな
楽園だけ目当てのユーザーは苦行だろうけど
楽園だけ目当てのユーザーは苦行だろうけど
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kSHj [49.96.244.225])
2022/10/04(火) 16:24:52.59ID:QLo34Q3ld いっそブロニーを四話くらいでやった方が良くないか?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM9f-KpPW [119.241.202.243])
2022/10/04(火) 16:31:50.87ID:8NOLrboGM ブロニーを見つけました。ゼーレ、逃しません。
792名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-ae4l [126.158.174.182 [上級国民]])
2022/10/04(火) 16:34:37.96ID:Tlckc8HIr793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.133.87.218])
2022/10/04(火) 16:55:08.35ID:YEujIp6Za 律儀に全部完璧に理解しようとするから難しいのよ
崩壊ユーザーの9割は雰囲気で楽しんでいる
崩壊ユーザーの9割は雰囲気で楽しんでいる
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b7-pIDl [218.44.13.94])
2022/10/04(火) 16:56:59.18ID:DkpN1bSF0 ショートアニメだとブローニャが理の律者になる奴が好きだけど
もし「そのアニメってどういう内容なの?」って聞かれたら
「パワーアップイベントです」としか答えられません><
もし「そのアニメってどういう内容なの?」って聞かれたら
「パワーアップイベントです」としか答えられません><
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a316-j67k [202.215.116.197])
2022/10/04(火) 16:58:47.48ID:YIsmep4Q02022/10/04(火) 17:01:17.76
ゲームを始めて主人公っぽい子が出てきたと思ったら猫の真似しながらレズみたいな言動を繰り返していてびっくりしました。
あと艦長って呼ばれたけど自分の立ち位置がよく分かりません。どういうゲームなんですか?
あと艦長って呼ばれたけど自分の立ち位置がよく分かりません。どういうゲームなんですか?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.133.84.148])
2022/10/04(火) 17:02:16.37ID:gzfkETNua >>795
全部理解するのが「普通」じゃないんだぞ
全部理解するのが「普通」じゃないんだぞ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.133.40.54])
2022/10/04(火) 17:04:05.05ID:OYcHzaefa ゲーム内で見れる方のアニメだと
エンディング部分が付いてる奴と付いてない奴あるのが謎
まぁエンディング部分ないやつはムービー後にもテキストパート続く奴ってことなんだろうけど
あれ全部YouTube版と同じようにエンディング部分も付けてやりゃいいのに
あともう今PC版でやってる新規多いんだから
いい加減PC版はアニメの画質を1080Pにしとけよ
今どきの大画面モニターであんな720Pのアニメ見るに堪えないやろ
エンディング部分が付いてる奴と付いてない奴あるのが謎
まぁエンディング部分ないやつはムービー後にもテキストパート続く奴ってことなんだろうけど
あれ全部YouTube版と同じようにエンディング部分も付けてやりゃいいのに
あともう今PC版でやってる新規多いんだから
いい加減PC版はアニメの画質を1080Pにしとけよ
今どきの大画面モニターであんな720Pのアニメ見るに堪えないやろ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c9-0+xF [222.0.146.14])
2022/10/04(火) 17:07:31.14ID:/bR+43+80 画質はいいけどゲーム内だと音質は気になるかも
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.226.41])
2022/10/04(火) 17:11:41.77ID:y3QJF/uOa 今となっては最後の授業とか茶番劇だろw
オッポーアニメがスケールデカすぎて昔のアニメは全部ショボいw
オッポーアニメがスケールデカすぎて昔のアニメは全部ショボいw
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/04(火) 17:12:39.53ID:89HdpGrq0 雰囲気で楽しむのがいろんな正しい作品の鑑賞の仕方だと思う今日この頃
音楽にしろ絵にしろね
設定とかいろいろ考えるのは鑑賞を楽しんだあとにおかわりする楽しみ方かなぁ
エビフライを身だけ食べるか頭としっぽも食べるかの違いだろう、きっと
音楽にしろ絵にしろね
設定とかいろいろ考えるのは鑑賞を楽しんだあとにおかわりする楽しみ方かなぁ
エビフライを身だけ食べるか頭としっぽも食べるかの違いだろう、きっと
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.226.41])
2022/10/04(火) 17:12:47.81ID:y3QJF/uOa ホンカイサード最高傑作アニメはオッポー、次点でピンク
これ常識なw
これ常識なw
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36e-A9dq [180.16.16.2])
2022/10/04(火) 17:14:15.59ID:sXTk/O990804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.226.70])
2022/10/04(火) 17:17:45.96ID:dFLuOKbJa805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-z1Lk [119.231.243.80])
2022/10/04(火) 17:19:45.35ID:kS9wUWsP0 どういうゲームかぜんぜんわからない
俺は雰囲気で崩壊3rdをプレイしている
俺は雰囲気で崩壊3rdをプレイしている
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.226.70])
2022/10/04(火) 17:21:38.09ID:dFLuOKbJa それともう一つ
楽園と本編ストーリーだけ追ってるニワカはホンカイサードをプレイした内には入らんw
楽園と本編ストーリーだけ追ってるニワカはホンカイサードをプレイした内には入らんw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931d-5J81 [118.241.251.225])
2022/10/04(火) 17:24:11.78ID:xu8g0rX90 流石にゲーム内の話そのままアニメに移植は難しいだろ。正直学園編もっとあってもいいと思うわ、編年史の蚩尤編みたくキア芽衣ブロ姫子の話をもっと描いてないとその後の最後の授業や罪人の挽歌や永遠なる薪炎の話に説得力が付かない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-U4Jf [27.92.127.70])
2022/10/04(火) 17:24:27.65ID:RuSTOj4d0 文系だから物理学の用語出てきてもさっぱりわからん
対称性の破れ、ユニタリー性、くりこみ群あたりの解説欲しいわ
対称性の破れ、ユニタリー性、くりこみ群あたりの解説欲しいわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-kopw [121.109.81.195])
2022/10/04(火) 17:25:30.57ID:jGZ4amSo0 楽園編は英傑達が良いキャラしてたから普段より面白かったな魅力があるキャラが居れば多少雑でも勢いで楽しめるのよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.226.70])
2022/10/04(火) 17:30:00.75ID:dFLuOKbJa 千人律者アニメとか気穴が謎のご都合の律者パワーで千律の能力ガン無視してアキラメナイアキラメナイ連呼しながら炎で吹き飛ばす内容だからなw
ひっでえ内容だわw
ひっでえ内容だわw
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.226.70])
2022/10/04(火) 17:31:03.49ID:dFLuOKbJa 空、炎、死の3コアを抱えて平然としているどころか味覚まで取り戻しているご都合の律者!
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.226.70])
2022/10/04(火) 17:34:57.68ID:dFLuOKbJa ハイペリオン勢は精神論で何とかなると思ってる脳筋集団だから感情移入が困難であるw
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931d-5J81 [118.241.251.225])
2022/10/04(火) 17:36:56.05ID:xu8g0rX90 明確に味覚取り戻したって言ってたっけ?あんま覚えてないから間違ってると思うがオットー倒した後に食ったプティングは美味しいみたいな事言ってたと思うけどアレも嘘じゃなかったのか?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd2-dzy2 [111.216.190.4])
2022/10/04(火) 17:42:26.62ID:S8rHUPLK0 18、19章はパッとしないだけでキャラの心情変化とかはトップレベルで良かったやろ。終盤フクロウの愛憎どっちにも振り切れちゃった感とかめちゃ好き。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM9f-KpPW [119.241.202.243])
2022/10/04(火) 17:54:56.45ID:8NOLrboGM キアナ「(インド料理の材料かな?
無味無臭。歯ごたえと舌ざわりだけのこれを食べさせるにはかけてあるカレーが問題だけど…メイセンパイ… キアナの味覚と嗅覚を試そうというの!!)メイセンパイのカレー、辛くて美味しいよ」
無味無臭。歯ごたえと舌ざわりだけのこれを食べさせるにはかけてあるカレーが問題だけど…メイセンパイ… キアナの味覚と嗅覚を試そうというの!!)メイセンパイのカレー、辛くて美味しいよ」
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b7-pIDl [218.44.13.94])
2022/10/04(火) 17:55:00.39ID:DkpN1bSF0 氷と岩のシナリオの悪趣味さは嫌いじゃないよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-pIDl [133.205.170.161])
2022/10/04(火) 17:56:13.83ID:qS8dWICX0 楽園編は登場人物の男女比率的に原神から逆流して来た女子さんに特に刺さった印象がある
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.133.42.56])
2022/10/04(火) 18:06:04.49ID:P7xIV/Nha >>808
その3語は「ユニタリー性」以外本来の意味で使われてないからあんまり気にしても仕方ない
その3語は「ユニタリー性」以外本来の意味で使われてないからあんまり気にしても仕方ない
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-/vei [125.11.215.131])
2022/10/04(火) 18:06:36.14ID:RyEJnU1R0 >>813
明言はされてないけど中にいたシーリンちゃんと反発することがなくなったから必要以上に体を傷めてない感じがする
明言はされてないけど中にいたシーリンちゃんと反発することがなくなったから必要以上に体を傷めてない感じがする
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.133.42.56])
2022/10/04(火) 18:07:07.90ID:P7xIV/Nha821名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM7f-Yjw6 [219.100.183.203])
2022/10/04(火) 18:07:54.39ID:nmaI0lUvM もうアニメクラファンとかしてくれんか、ちゃんとあの重いストーリーをアニメで見たい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-QO57 [133.106.54.171])
2022/10/04(火) 18:10:05.30ID:tqjkzZE9M ホヨバはやっぱオタクだから難しそうな言葉が好き
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-/vei [125.11.215.131])
2022/10/04(火) 18:11:52.86ID:RyEJnU1R0 でも本当に賢い人はホーキング博士みたいに難しいことをアホでもわかりやすくなるよう話すんだよね
オットーはわざと小難しい喋り方をしてただろうけど
オットーはわざと小難しい喋り方をしてただろうけど
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kSHj [49.96.244.225])
2022/10/04(火) 18:15:43.74ID:QLo34Q3ld 特に味覚がね…ダメなんだよ…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36e-A9dq [180.16.16.2])
2022/10/04(火) 18:18:39.15ID:sXTk/O990 キアナチャンまだ味覚が戻ってないのね…
やっぱり私が何とかしないと…
サヨナラ…キアナチャン……
やっぱり私が何とかしないと…
サヨナラ…キアナチャン……
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kSHj [49.96.244.225])
2022/10/04(火) 18:20:03.19ID:QLo34Q3ld827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-U4Jf [27.92.127.70])
2022/10/04(火) 18:21:05.26ID:RuSTOj4d0828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM9f-KpPW [119.241.202.243])
2022/10/04(火) 18:31:35.23ID:8NOLrboGM 律ちゃんは味覚と嗅覚だけは渡さなそう
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/04(火) 18:32:02.58ID:89HdpGrq0 大学のとき演劇部でシナリオ書いてたときにここはなんか小難しい雰囲気にしたいなってときは
とりあえずなんでもいいから専門書をてきとーにめくって小難しい雰囲気を醸し出す単語を並べてみるとかやったからおんなしようなもんじゃなかろうか
意味よりも語感とか雰囲気
とりあえずなんでもいいから専門書をてきとーにめくって小難しい雰囲気を醸し出す単語を並べてみるとかやったからおんなしようなもんじゃなかろうか
意味よりも語感とか雰囲気
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-smTX [1.75.202.17])
2022/10/04(火) 18:32:38.76ID:4ASI0Ay5d オットーにYahoo!知恵遅れで回答者やらせてみたい
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-z1Lk [119.231.243.80])
2022/10/04(火) 18:36:13.77ID:kS9wUWsP0 スッゲー分かりやすい説明好き
ttps://i.imgur.com/Lmuiuui.jpg
ttps://i.imgur.com/Lmuiuui.jpg
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b0-kSHj [180.145.45.32])
2022/10/04(火) 18:42:12.91ID:XiNaA7uy0 こういうの見るたびに口調も合わせてほしいなってなる
柱間だけじゃん
柱間だけじゃん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.133.43.13])
2022/10/04(火) 18:45:32.68ID:KPcUic8ea >>827
めちゃくちゃざっくり説明するなら
「ユニタリー性」は確率の和が1になるような状態のこと
コイントスして表が出る確率は1/2 裏が出る確率も1/2
合計1だからこれは「ユニタリー性を持つ状態」
「対称性の破れ」は粒子と反粒子がそれぞれ別々の動きをすること
いまの宇宙に反物質がほとんど存在しない物質宇宙になった理由を考えるときに必要な条件みたいなもん
「繰り込み群」は場の量子論っていう、場や空間を量子の観点から計算するとき
色んな理由で計算不能になる問題点を擬似的に解決するための算数方法が「繰り込み」って言って
それによって算出される代数みたいなのが繰り込み群
ちなみにこの繰り込みを発明した内の一人は日本人で
まさに今日これから発表されるノーベル物理学賞の受賞者や
めちゃくちゃざっくり説明するなら
「ユニタリー性」は確率の和が1になるような状態のこと
コイントスして表が出る確率は1/2 裏が出る確率も1/2
合計1だからこれは「ユニタリー性を持つ状態」
「対称性の破れ」は粒子と反粒子がそれぞれ別々の動きをすること
いまの宇宙に反物質がほとんど存在しない物質宇宙になった理由を考えるときに必要な条件みたいなもん
「繰り込み群」は場の量子論っていう、場や空間を量子の観点から計算するとき
色んな理由で計算不能になる問題点を擬似的に解決するための算数方法が「繰り込み」って言って
それによって算出される代数みたいなのが繰り込み群
ちなみにこの繰り込みを発明した内の一人は日本人で
まさに今日これから発表されるノーベル物理学賞の受賞者や
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.133.43.13])
2022/10/04(火) 18:53:29.31ID:KPcUic8ea >>829
崩壊3rdのサイエンスパートは
現実の場の量子論における素粒子をそのまんま崩壊エネルギーって単語に置き換えて進行させてるだけだから
当てずっぽうに難解単語放り込んで煙に巻いてるってわけじゃない
「根底の概念を置き換えて破綻なく量子論を展開する」なんて
なんでそんなことできんの?って思うかもしれないけど
現実の量子論もそのほとんどが今の技術じゃ検証不能な「無理のない仮定」で進められてるから
このゲームのストーリーでめちゃくちゃな理論展開しても反論不能っていう
崩壊3rdのサイエンスパートは
現実の場の量子論における素粒子をそのまんま崩壊エネルギーって単語に置き換えて進行させてるだけだから
当てずっぽうに難解単語放り込んで煙に巻いてるってわけじゃない
「根底の概念を置き換えて破綻なく量子論を展開する」なんて
なんでそんなことできんの?って思うかもしれないけど
現実の量子論もそのほとんどが今の技術じゃ検証不能な「無理のない仮定」で進められてるから
このゲームのストーリーでめちゃくちゃな理論展開しても反論不能っていう
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-3zc8 [131.129.59.67])
2022/10/04(火) 19:00:03.25ID:3prC1Fvm0 つまりどう言う事だってばよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/04(火) 19:02:36.22ID:89HdpGrq0 専門書を量子論の専門書に限定しただけでやってることは同じ説は?w
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-/vei [125.11.215.131])
2022/10/04(火) 19:04:20.54ID:RyEJnU1R0 難しいことは全部崩壊エネルギーのせいにしてロザリアにツッコませてればいいのよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-nJSG [133.106.148.124])
2022/10/04(火) 19:05:21.77ID:jWi4c9kRM ちゃんとサイエンスライターが監修してるんだろうね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.133.41.99])
2022/10/04(火) 19:11:05.88ID:pLpZpZzGa840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/04(火) 19:13:25.22ID:89HdpGrq0 >>839
シナリオ書く手順として、
ここは小難しい雰囲気を出したい
↓
小難しい単語をチョイスする
↓
その単語の意味に合わせて前後でつじつまを合わせる
とやるから、チョイスはてきとーでも単語の意味くらいは調べるで
シナリオ書く手順として、
ここは小難しい雰囲気を出したい
↓
小難しい単語をチョイスする
↓
その単語の意味に合わせて前後でつじつまを合わせる
とやるから、チョイスはてきとーでも単語の意味くらいは調べるで
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.133.41.99])
2022/10/04(火) 19:16:23.73ID:pLpZpZzGa 幕間で出てきた「アダムルゥハーニー」ってワードは
ハザール事典 夢の狩人たちの物語っていうセルビア人の小説家が書いた小説が元ネタ
これは結構読みやすいから気になる奴は読むのおすすめ
ちなみに同じ小説なのに男版と女版で別々に出版されてて
しかもその違いは数行しかないとかいう謎システム
ハザール事典 夢の狩人たちの物語っていうセルビア人の小説家が書いた小説が元ネタ
これは結構読みやすいから気になる奴は読むのおすすめ
ちなみに同じ小説なのに男版と女版で別々に出版されてて
しかもその違いは数行しかないとかいう謎システム
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-3zc8 [131.129.59.67])
2022/10/04(火) 19:18:05.08ID:3prC1Fvm0 それエッチな挿絵ある?
艦長的にはそこ重要なんですわ
艦長的にはそこ重要なんですわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-Yjw6 [60.60.170.107])
2022/10/04(火) 19:18:33.88ID:4etp8R3x0 つまりパルスのファルシのルシがコクーンでパージ…ってコト!?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-/vei [125.11.215.131])
2022/10/04(火) 19:22:30.94ID:RyEJnU1R0 小説は挿絵に頼らず想像と股間を膨らませるのが艦長の嗜みだよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kSHj [49.96.244.225])
2022/10/04(火) 19:23:57.86ID:QLo34Q3ld アダムルゥハーニーでAIにえっちな美少女描かせろ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-nJSG [133.106.148.151])
2022/10/04(火) 19:25:39.24ID:/H7GRDy6M 崩壊のえっち絵少ないからAIで増やしたいな
もうちょい合法なやつが出てきたら買いたい
もうちょい合法なやつが出てきたら買いたい
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3dc-o1nH [180.39.111.58])
2022/10/04(火) 19:28:18.14ID:xRlLo/4a0 >>846
俺知ってるゲームとか知ってるキャラの絵で抜けないんだけど
俺知ってるゲームとか知ってるキャラの絵で抜けないんだけど
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36e-A9dq [180.16.16.2])
2022/10/04(火) 19:28:22.62ID:sXTk/O990 >>844
でもそんな艦長も小さい頃は一般向け漫画のえっちなシーンに紙とかシオリを挟んでたでしょ?
でもそんな艦長も小さい頃は一般向け漫画のえっちなシーンに紙とかシオリを挟んでたでしょ?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-vqPj [121.86.46.55])
2022/10/04(火) 19:31:39.61ID:AVFwAh/U0 >>848 オシリを挟むに見間違えてどういう性癖か正気を疑ってもたわ
正直すまんかった
正直すまんかった
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0YRP [106.180.27.35])
2022/10/04(火) 19:32:05.82ID:XST8EW/ba そもそも絵で抜くことが難易度高いわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-KpPW [130.62.195.94])
2022/10/04(火) 19:32:46.61ID:LG94ONz00 何気ない輝きが、人類を傷つけた
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-S/gq [49.98.149.47])
2022/10/04(火) 19:53:30.72ID:g5osdII5d >>841
ポケモンとかいうガイジ向けゲーも似たようなことしてんじゃん?意味不明でもない
ポケモンとかいうガイジ向けゲーも似たようなことしてんじゃん?意味不明でもない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kSHj [49.96.244.225])
2022/10/04(火) 19:59:23.10ID:QLo34Q3ld 息をするようにインテリオタクマウントとってくるミホヨちゃんすき
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-WOnz [106.146.26.120])
2022/10/04(火) 20:01:22.65ID:pJ+pFoBSa 最終的に人類の意思は崩壊には負けない!で全て片付くよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.133.41.99])
2022/10/04(火) 20:10:03.33ID:pLpZpZzGa >>848
挟まなくても全部覚えられてた
挟まなくても全部覚えられてた
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.133.41.99])
2022/10/04(火) 20:16:33.28ID:pLpZpZzGa 中国でこんなスマホスペックの要求度高いソシャゲやってるのが
物理や文学に対して一定の学がある裕福な教養市民層ばっかりで
開発もそれありきでストーリー書いてるのに対して
中国に比べて教養のない馬鹿貧民の割合が高い日本のソシャゲユーザーの学力を分かってない説
物理や文学に対して一定の学がある裕福な教養市民層ばっかりで
開発もそれありきでストーリー書いてるのに対して
中国に比べて教養のない馬鹿貧民の割合が高い日本のソシャゲユーザーの学力を分かってない説
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39b-cF27 [122.223.211.194])
2022/10/04(火) 20:18:57.39ID:Wbw/mHo90 珍しくおっぱいとか性癖以外の難しい話してる
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c9-0+xF [222.0.146.14])
2022/10/04(火) 20:19:30.74ID:/bR+43+80 そんなスペック高くないPCでできるぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-FfuB [106.168.19.13])
2022/10/04(火) 20:20:09.56ID:npS2i7RJ0860名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd7-QO57 [210.162.150.245])
2022/10/04(火) 20:23:26.81ID:jjryIi0+H 実際問題、中国でスマホゲーなんてやってられる都市部の富裕層なんて
教養の高さも中国内ではかなり上の方だし
逆に日本でスマホゲーなんてポチポチやってる層の教養なんて
日本の中央値を余裕で下回ってるアホがほとんどだから
日中の崩壊プレイヤーの頭のスペックの平均値には雲底の差がある
教養の高さも中国内ではかなり上の方だし
逆に日本でスマホゲーなんてポチポチやってる層の教養なんて
日本の中央値を余裕で下回ってるアホがほとんどだから
日中の崩壊プレイヤーの頭のスペックの平均値には雲底の差がある
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-U4Jf [27.92.127.70])
2022/10/04(火) 20:25:42.36ID:RuSTOj4d0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-f3d4 [118.158.250.243])
2022/10/04(火) 20:27:08.81ID:T0ey4tiz0 Sデュランダル欲しくて精鋭標章買ったんだけどもしかして無理かこれ?
今レベル58くらい
今レベル58くらい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3dc-o1nH [180.39.111.58])
2022/10/04(火) 20:27:54.95ID:xRlLo/4a0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc8-xnk1 [133.149.89.101])
2022/10/04(火) 20:32:20.05ID:HHjQf8NB0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7e-/VGM [113.197.211.84])
2022/10/04(火) 20:32:33.40ID:0PI7dWJM0 5年前のゲームなんだから設定調整すればだいたいのスマホで動くよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd7-QO57 [210.162.150.245])
2022/10/04(火) 20:34:04.06ID:jjryIi0+H867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.133.41.99])
2022/10/04(火) 20:36:22.75ID:pLpZpZzGa 日本のソシャゲプレイヤーが馬鹿ばっかなのかは分からんけど
少なくとも頭の良い奴らはやってないなってのは肌感でなんとなくわかる
一昔前は漫画とかアニメがそういう扱いだったけど今ではそうでもなくなったけど
ソシャゲはどうだろうね
少なくとも頭の良い奴らはやってないなってのは肌感でなんとなくわかる
一昔前は漫画とかアニメがそういう扱いだったけど今ではそうでもなくなったけど
ソシャゲはどうだろうね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3dc-o1nH [180.39.111.58])
2022/10/04(火) 20:36:34.43ID:xRlLo/4a0 >>866
えっ、また自己紹介してるじゃん
えっ、また自己紹介してるじゃん
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ymKX [49.98.174.17])
2022/10/04(火) 20:40:42.65ID:u4V9Fl14d 中国のスマホは最新SoCが載るの早くて高機能だし値段も安いぞ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36e-A9dq [180.16.16.2])
2022/10/04(火) 20:44:16.08ID:sXTk/O990871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-KpPW [130.62.195.94])
2022/10/04(火) 20:44:17.75ID:LG94ONz00 緑と紫ハイペれ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-9dGX [106.133.41.99])
2022/10/04(火) 20:44:39.14ID:pLpZpZzGa なんぼスペックの割りに安いスマホが中国にあるったって
それすら逆立ちしても持てない日本じゃ想像もできないような地方の貧民と
逆に日本の富裕層が鼻で笑われるような都市部の金持ちの二極化が激しい国だし
その後者の層だけで日本の総人口近い人数がいる中国と日本のソシャゲプレイヤーに
それなりのリテラシー格差があるのはまぁなんとなく想像はできるよねって話でしょ
それすら逆立ちしても持てない日本じゃ想像もできないような地方の貧民と
逆に日本の富裕層が鼻で笑われるような都市部の金持ちの二極化が激しい国だし
その後者の層だけで日本の総人口近い人数がいる中国と日本のソシャゲプレイヤーに
それなりのリテラシー格差があるのはまぁなんとなく想像はできるよねって話でしょ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-/vei [125.11.215.131])
2022/10/04(火) 20:47:51.08ID:RyEJnU1R0 第二部に向けて学園から良さげなキャラをハイペリオンするのもアリだけどその前にシンくんちゃんの出番を増やせ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7e-/VGM [113.197.211.84])
2022/10/04(火) 20:49:01.18ID:0PI7dWJM0 キモオタ向けの萌ゲーを金持ちで教養あるやつがやってるやつとか本気でいってるの?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7e-/VGM [113.197.211.84])
2022/10/04(火) 20:50:03.89ID:0PI7dWJM0 この萌ゲーを金持ちで教養あるやつがやってるとか本気でいってるの?
中国も日本もやってるやつはオタクだぞ
中国も日本もやってるやつはオタクだぞ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-c24L [106.73.162.1])
2022/10/04(火) 20:51:34.57ID:CxJe32sY0 でも日本には戦国炎舞で3億課金した人がいるから……
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.133.25.186])
2022/10/04(火) 20:52:24.87ID:WEW3mVgja 何でワッチョイ変えるんだい?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3dc-j67k [180.39.111.58])
2022/10/04(火) 20:53:34.41ID:xRlLo/4a0 >>875
ちょっと優しく言い直してるの好き
ちょっと優しく言い直してるの好き
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-3zc8 [131.129.59.67])
2022/10/04(火) 21:00:26.84ID:3prC1Fvm0 過剰な不安やぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39b-cF27 [122.223.211.194])
2022/10/04(火) 21:02:02.09ID:Wbw/mHo90 過剰な不安でぷにあなエリシア人形を引いたのであって他意は無いんです
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33da-ojeW [14.3.104.37])
2022/10/04(火) 21:21:41.40ID:dfkokA5x0 原神のただのインタビューでexcessive anxietyなんて言葉普通に出てくるって
なかなかだぞ。不安障害とかの精神疾病ぐらいでしか聞かない言葉だぞ
なかなかだぞ。不安障害とかの精神疾病ぐらいでしか聞かない言葉だぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5376-eWb8 [60.43.10.145])
2022/10/04(火) 21:25:28.55ID:l96PplUi0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3d-A6qv [131.147.25.41])
2022/10/04(火) 21:25:37.51ID:lE1KDg0Q0 通行証の連携方法一生わからんわ
ヘルプのリンク先死んでるし
ヘルプのリンク先死んでるし
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb3-A0fl [39.110.124.26])
2022/10/04(火) 21:27:15.97ID:irNmT1vt0 エンドコンテンツの話題だけで荒れる原神は凄いっすねー
崩壊がエンドコンテンツで失敗した実践あるから個人的には英断だと思うけど
崩壊がエンドコンテンツで失敗した実践あるから個人的には英断だと思うけど
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-+dWp [124.144.60.83])
2022/10/04(火) 21:27:18.95ID:y8nDKRcT0 >>729
水晶よりコインの方が良かったような気がしないでもない
水晶よりコインの方が良かったような気がしないでもない
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-pIDl [60.109.43.247])
2022/10/04(火) 21:28:09.57ID:OeSuZxXu0 うーわ記憶戦場こいつらかよ
最悪
最悪
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3d-A6qv [131.147.25.41])
2022/10/04(火) 21:29:21.64ID:lE1KDg0Q0 もしかしてSteam版じゃ紐付けできないんか?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-kopw [121.109.81.195])
2022/10/04(火) 21:33:53.01ID:jGZ4amSo0 芽衣先輩がワタリガラスとイチャイチャしてる所を見たキアナちゃんが見たいから何だかんだつるんで欲しいなって
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ymKX [49.98.174.17])
2022/10/04(火) 21:34:01.72ID:u4V9Fl14d >>887
はい
はい
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-ptpE [153.140.187.184])
2022/10/04(火) 21:36:26.14ID:9T61qIj+M スチームのをのこは敗北者じゃけえ…
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-/vei [125.11.215.131])
2022/10/04(火) 21:37:21.73ID:RyEJnU1R0 >>888
キアナチャンもデュランダルとイチャイチャしてる状況で同時遭遇してほしい
キアナチャンもデュランダルとイチャイチャしてる状況で同時遭遇してほしい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-nJSG [133.106.189.76])
2022/10/04(火) 21:38:25.96ID:3XnDodcBM カスみたいなホヨラボのログボはいいとしてwebイベ参加できないのはかわいそう
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3d-A6qv [131.147.25.41])
2022/10/04(火) 21:42:02.30ID:lE1KDg0Q0 はーほんま
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d5-7gU+ [124.103.255.45])
2022/10/04(火) 21:43:01.22ID:IBqPYrbQ0 日本版なのに課金メンテお知らせがなくて過剰な不安があるんですけど艦長は震えて眠れってことですか
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-fSqf [114.177.101.9])
2022/10/04(火) 21:44:59.76ID:Z+gtIFEU0 いきなりブローニャがバイクと合体して笑った
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-7uza [101.142.253.38])
2022/10/04(火) 21:46:01.79ID:89HdpGrq0 エンドコンテンツ増やさなくてもユーザはガチャを回すという判断か
もしそれが成功したら、崩壊のガチガチ接待仕様がちょっと変わるかもね
もしそれが成功したら、崩壊のガチガチ接待仕様がちょっと変わるかもね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-kopw [121.109.81.195])
2022/10/04(火) 21:46:58.19ID:jGZ4amSo0 >>891
遭遇場所が地獄になりそう
遭遇場所が地獄になりそう
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-z1Lk [119.231.243.80])
2022/10/04(火) 21:48:36.74ID:kS9wUWsP0 どうしてバイクと合体しないんだ……
899名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-7uza [203.10.99.125])
2022/10/04(火) 21:52:50.19ID:EGl36C2bH900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfca-0YRP [153.246.167.152])
2022/10/04(火) 22:11:19.17ID:vm8o3dU20901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-Yjw6 [60.60.170.107])
2022/10/04(火) 22:14:01.46ID:4etp8R3x0 スーサナちゃそ来る?🥺
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-N1JO [27.253.251.148])
2022/10/04(火) 22:34:27.15ID:PoJDja+xM 律エリの聖痕エリシアTしかないんだけどあとアナCB作って6.1でG4の餌にすればいいのか?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ymKX [49.98.174.17])
2022/10/04(火) 22:37:13.87ID:u4V9Fl14d 死ぬ気でT取れ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ymKX [49.98.174.17])
2022/10/04(火) 22:37:37.65ID:u4V9Fl14d Tじゃない、CBだ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d5-7gU+ [124.103.255.45])
2022/10/04(火) 23:01:39.01ID:IBqPYrbQ0 原画集あと毎分1冊以上なくならないなら87以下でも交換できそうだね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.133.27.52])
2022/10/04(火) 23:07:01.16ID:3c2bOr3ya そんなに88艦長おったんやな
87以下でも余裕だと思ってたわ
87以下でも余裕だと思ってたわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr77-o1nH [126.166.178.166])
2022/10/04(火) 23:07:17.73ID:Y+MTs0Cnr スタートダッシュ勢どれくらいいるかだな
対戦よろしくお願いします
対戦よろしくお願いします
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0304-QO57 [120.75.126.124])
2022/10/04(火) 23:12:11.83ID:xm4FvMHo0 明日は一応5時起きする予定やわ
原神のエンドコンテンツは古の楽園みたいに俺の〇〇TUEEEEE!できるものが欲しかったな
原神のエンドコンテンツは古の楽園みたいに俺の〇〇TUEEEEE!できるものが欲しかったな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5376-eWb8 [60.43.10.145])
2022/10/04(火) 23:17:50.99ID:l96PplUi0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-R1YC [59.166.141.83])
2022/10/04(火) 23:23:21.48ID:Rb29JdY30911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36e-A9dq [180.16.16.2])
2022/10/04(火) 23:25:14.20ID:sXTk/O990 それ期間先月までだろ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5376-eWb8 [60.43.10.145])
2022/10/04(火) 23:33:27.13ID:l96PplUi0 出来ないのにトップページだけ残してるの意味わからんよな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3bb-e5cN [180.144.124.181])
2022/10/04(火) 23:33:39.85ID:vx797hhP0914名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-A9dq [49.104.14.47])
2022/10/04(火) 23:41:57.11ID:eQVeRQQMd しかもそれ立ち上げたらイベント終わってるって表示されるのにね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-/vei [125.11.215.131])
2022/10/04(火) 23:42:48.65ID:RyEJnU1R0 ゲーム内から飛べないwebイベはめんどいからもうやめてくれ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9378-pIDl [118.106.191.168])
2022/10/04(火) 23:53:35.16ID:PX58yjBU0 昔のケビンってちゃんとカスラナ味あるな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bb-Zkln [180.145.236.126])
2022/10/04(火) 23:54:37.13ID:y8NZ2XuT0 というかブーストで一気に80突破になった艦長が丁度先週88になったと思う
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-c24L [106.73.162.1])
2022/10/04(火) 23:58:04.82ID:CxJe32sY0 昔のケビン「やあ!僕の名前はケビン・カスラナ!スポーツ万能の高校生さ!
趣味は可愛い女の子を誘って遊ぶこと!
だって僕たちは高校生だよ?もっと青春を楽しまなきゃ!(爽やかな満面の笑顔)」
これ見せたらパイセン以外は腹筋破壊されて戦闘不能になるからケビンくん勝てると思う
趣味は可愛い女の子を誘って遊ぶこと!
だって僕たちは高校生だよ?もっと青春を楽しまなきゃ!(爽やかな満面の笑顔)」
これ見せたらパイセン以外は腹筋破壊されて戦闘不能になるからケビンくん勝てると思う
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c9-0+xF [222.0.146.14])
2022/10/04(火) 23:58:05.71ID:/bR+43+80 原画集配るよ!つって間に合うペースじゃねえし
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-hXXO [183.74.207.65])
2022/10/04(火) 23:58:15.25ID:d+eB0ibld 先週楽園一回サボった自分をぶん殴りたい
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-ufYE [221.105.222.35])
2022/10/05(水) 00:06:21.23ID:/wyEcy3+0 >>908
崩壊はデイリー更新4時だぞ
崩壊はデイリー更新4時だぞ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-3zc8 [131.129.59.67])
2022/10/05(水) 00:10:48.91ID:+wwHb1/z0 何言っているんだい?更新は朝8時だよ?
ゆっくり眠れるよ・・・
ゆっくり眠れるよ・・・
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-kopw [121.109.81.195])
2022/10/05(水) 00:24:33.92ID:5Td3u7530 イベントの星型サングラスを付けたケビンを見たら芽衣先輩でも爆笑しそうだから実質ケビンの勝ち!
https://i.imgur.com/DYlnmNB.jpg
https://i.imgur.com/DYlnmNB.jpg
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-8Hqn [106.128.226.96])
2022/10/05(水) 00:24:38.40ID:/QE7qCOfa 88ジジイやる気ネエエエエエwww
何でこの時間に300も残ってンだよいらなくても取れ!!
これがホモ神新規を絶望させるための焦らしなら評価してやらなくも無いがw
何でこの時間に300も残ってンだよいらなくても取れ!!
これがホモ神新規を絶望させるための焦らしなら評価してやらなくも無いがw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0YRP [106.180.27.125])
2022/10/05(水) 00:27:38.99ID:kXmoeSZxa ケビンおじさん…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b0-kSHj [180.145.45.32])
2022/10/05(水) 00:28:49.20ID:ZJrMPD0G0 ケビンは美少女味のラーメンにありつけてそう
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d376-ufYE [220.212.174.95])
2022/10/05(水) 00:32:03.64ID:mY4g2T750 ラーメンに蟻つける?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-kopw [121.109.81.195])
2022/10/05(水) 00:35:35.21ID:5Td3u7530 ケビンは遺伝子入手の為に結構な割合で搾られてそうナニがとは言わない
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-KpPW [130.62.195.94])
2022/10/05(水) 00:46:15.15ID:svdgOJy00 ???「ケビンの旦那ぁ悪く思わないでよ(シュシュシュ)」
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd5-Fg1W [59.147.167.155])
2022/10/05(水) 00:49:50.52ID:H0uhJDqe0 そういや最近ケツに電極刺して採取する道具があるって話題を見た
なんか気持ちいいとかそういうのじゃないらしい
超変手術中に掘られたんじゃね?
なんか気持ちいいとかそういうのじゃないらしい
超変手術中に掘られたんじゃね?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-0qRf [153.240.188.1])
2022/10/05(水) 01:14:14.54ID:ydPdIgay0 エリ人形ちょっと吸い込み時間短すぎない?
ウキウキで指名したらちょっと吸い込んで
ハイお終い💗とかおじさんがっかりだよ😓
若水ちゃんのねっとりバキュームに比べたら
ちょっとこの新人嬢は教育不足ですわ⤵︎
ウキウキで指名したらちょっと吸い込んで
ハイお終い💗とかおじさんがっかりだよ😓
若水ちゃんのねっとりバキュームに比べたら
ちょっとこの新人嬢は教育不足ですわ⤵︎
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-R1YC [59.166.141.83])
2022/10/05(水) 01:18:40.01ID:QzHxyNA80933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-R1YC [59.166.141.83])
2022/10/05(水) 01:20:09.33ID:QzHxyNA80934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-R1YC [59.166.141.83])
2022/10/05(水) 01:22:27.88ID:QzHxyNA80935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kSHj [49.96.244.225])
2022/10/05(水) 01:49:43.52ID:TV2hIzWHd 若水ちゃんはえっちじゃない😠
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-vqPj [121.86.46.55])
2022/10/05(水) 01:50:45.42ID:tR6AkyxK0 ちょこちょこここで勧めてる人見かけたから崩壊学園やったけどストーリーは思ったより短かったわ
新生編とか伝承編込みでのおすすめやったんやろか?
ただゲーム自体は想像以上におもろかったわ装備種類多すぎて逆に考えるの楽しい
新生編とか伝承編込みでのおすすめやったんやろか?
ただゲーム自体は想像以上におもろかったわ装備種類多すぎて逆に考えるの楽しい
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8376-pIDl [114.184.150.239])
2022/10/05(水) 01:55:02.63ID:PXeDfiRB0 マジで?正直崩壊学園のほうはPVというかCMの印象があまりにも悪すぎて…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-KpPW [130.62.195.94])
2022/10/05(水) 01:55:37.61ID:svdgOJy00 テスラZエロ
性衛先生
模獣先輩
妖性エリ
クラ淫
性衛先生
模獣先輩
妖性エリ
クラ淫
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-Yjw6 [60.60.170.107])
2022/10/05(水) 02:12:12.49ID:g7HkLQ1F0 アカウント連携の時じゃない?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-+dWp [60.117.224.84])
2022/10/05(水) 03:27:36.40ID:9Xsi3cuh0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b0-kSHj [180.145.45.32])
2022/10/05(水) 03:41:04.97ID:ZJrMPD0G0 ヤンキー口調の芽衣先輩も新鮮でいいよな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-tUhj [153.167.176.183])
2022/10/05(水) 04:01:34.95ID:5Z7X3Nh80 なんとか取れた
一瞬でなくなっていくのこわっ
一瞬でなくなっていくのこわっ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93fd-yysg [118.241.69.101])
2022/10/05(水) 04:01:50.23ID:OqscWlh50 87以下だけど取れた!ヤッタ~(^^)
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d5-7gU+ [124.103.255.45])
2022/10/05(水) 04:01:57.32ID:N6ckQeHq0 張り付き艦長多くて笑った
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93fd-yysg [118.241.69.101])
2022/10/05(水) 04:02:29.97ID:OqscWlh50 もうないのか…
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr77-o1nH [126.253.160.33])
2022/10/05(水) 04:02:47.58ID:xFP5OV1Er 売り切れ早すぎてわろた
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6b-o1nH [203.212.52.233])
2022/10/05(水) 04:03:21.86ID:U5Jc2fsd0 250くらいあったの消えたね
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-fLv1 [126.111.54.76])
2022/10/05(水) 04:03:59.86ID:bq5dOxox0 うわぁ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc0-ufYE [217.178.90.159])
2022/10/05(水) 04:05:01.91ID:KnjcjvfN0 取れたけど少しもたついただけで170冊は減っててびびった
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-i+Wf [27.85.205.68])
2022/10/05(水) 04:08:06.22ID:SYe0lqbSa 曜日クエストの表示バグって無理だった
つれぇ
つれぇ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-kE2G [58.191.18.155])
2022/10/05(水) 04:10:16.14ID:dMfLAiOm0 中国は増刷したんだから日本も増刷してくれと問い合わせるしかない
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b35c-aFQ/ [116.82.62.102])
2022/10/05(水) 04:10:19.55ID:i6MjCHhJ0 グレーシュからはじめた新規だけど取れたわ残り9冊とかだったw
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-i+Wf [27.85.205.68])
2022/10/05(水) 04:12:55.05ID:SYe0lqbSa954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-cC5v [14.10.69.160])
2022/10/05(水) 04:16:07.81ID:6cUEHNf00 これ住所書くだけで届くの?お金払わなくていいの?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-Yjw6 [60.60.170.107])
2022/10/05(水) 04:16:32.13ID:g7HkLQ1F0 >>953
取れなかった精神的ダメージに耐えながらも次スレをしっかり立てていく有能
取れなかった精神的ダメージに耐えながらも次スレをしっかり立てていく有能
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-ufYE [121.80.140.28])
2022/10/05(水) 04:17:22.88ID:WqGUcC2M0 Twitterみたら萎えたわって言ってるのそこそこいて草
約200Pフルカラーで3000円とかガチャ回すよりよっぽどいいと思うんだがなぁ
約200Pフルカラーで3000円とかガチャ回すよりよっぽどいいと思うんだがなぁ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a315-e0zJ [138.64.67.120])
2022/10/05(水) 04:19:19.77ID:L/DiX+9k0 228冊を87以下で取り合いは壮絶だったな
1分半で無くなった
1分半で無くなった
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-3UdF [106.146.83.71])
2022/10/05(水) 04:19:57.04ID:1H4qb5Ufa アホくさ
クレーム入れまくるわ
クレーム入れまくるわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-pIDl [58.191.18.155])
2022/10/05(水) 04:23:27.70ID:dMfLAiOm0 正直6日にノートの追加報酬あるんだから6日に解放される分の原画集があってよかったと思う
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc0-ufYE [217.178.90.159])
2022/10/05(水) 04:24:08.58ID:KnjcjvfN0 受け取り画面開いてからボタン押すまでの一瞬で15冊ぐらい減ったから相当張り付いてたな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8302-vqPj [152.165.15.15])
2022/10/05(水) 04:27:09.17ID:ecVk40lo0 取れなかったの悔しい反面3000円ぐらいでギャーギャー言うのみっともなくなってくる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-3UdF [106.146.82.96])
2022/10/05(水) 04:29:14.02ID:7Fqrcoqla 買えるからとかそういう問題じゃないだろ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-siml [113.150.168.21])
2022/10/05(水) 04:35:27.84ID:YQYIvj2M0 87艦長だけど88以下の扱いこんなもんかよって普通にしょーもなさすぎて萎えたわ 1分の争いとかこんなんなら昨日の段階で売り切れてて欲しかったくらい
お寿司ちゃんとかどうでも良くなったから今季終わったらしばらく触らんことにする
8000人くらいのアクティブで頑張ってくれ
ほな…また…
お寿司ちゃんとかどうでも良くなったから今季終わったらしばらく触らんことにする
8000人くらいのアクティブで頑張ってくれ
ほな…また…
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-js17 [106.129.61.138])
2022/10/05(水) 04:36:03.02ID:+Qxvc7xsa まぁ3000円すら払えんなら好きもその程度だったってことやしな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-3zc8 [131.129.59.67])
2022/10/05(水) 04:36:07.73ID:+wwHb1/z0 艦長は早起き
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-fLv1 [126.111.54.76])
2022/10/05(水) 04:40:08.06ID:bq5dOxox0 ドンマイ
Twitterもここもしばらく離れて忘れた方がいい。
どうしようもない。
Twitterもここもしばらく離れて忘れた方がいい。
どうしようもない。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-3zc8 [131.129.59.67])
2022/10/05(水) 04:41:09.87ID:+wwHb1/z0 1つのモチベが消えるのは分かる
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c9-0+xF [222.0.146.14])
2022/10/05(水) 04:41:46.75ID:TwbDsbt40 案外88多かったんやなあ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-iyFR [110.130.102.69])
2022/10/05(水) 04:42:27.92ID:upucD5Qg0 Twitter見てると何人か原画集貰えんくてブチギレてる艦長おって草
予約できるから別にいいだろ
予約できるから別にいいだろ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36e-A9dq [180.16.16.2])
2022/10/05(水) 04:42:47.80ID:7DfnYMYo0 こんな程度でやめるぐらいの気持ちなら課金する前に辞めれてよかったじゃん
たかが3000円にやる気出しすぎだろ
たかが3000円にやる気出しすぎだろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-i+Wf [27.85.205.68])
2022/10/05(水) 04:43:27.25ID:SYe0lqbSa いっそ88艦長が多くてあっという間に在庫が無くなっていた方が追加も検討されていた可能性は…ないか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-iyFR [110.130.102.69])
2022/10/05(水) 04:43:54.33ID:upucD5Qg0 画集3000円がなんだ水着衣装にかかる金は1万円だぞ
舐めてんだろ
舐めてんだろ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-/Q8x [133.106.181.5])
2022/10/05(水) 04:46:05.99ID:gZXiGlgjM 今回のは公式で買えるし大したことないやん
俺なんてお知らせ読まずに抽選グッズのチケット余らせたぞ
俺なんてお知らせ読まずに抽選グッズのチケット余らせたぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b32e-I8mL [116.82.215.6])
2022/10/05(水) 04:46:34.38ID:S+DhETWV0 この程度でやめるやつはどうせそのうちやめる
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-sKjf [217.178.198.64])
2022/10/05(水) 04:49:34.52ID:RCvkftn+0 Twitterで原画集最新見ると 2時から待機してたのに……しねとか崩壊3rdはクソゲーだわ。ミホヨごみ!とか頑張らさせてコレはないわ。とかめちゃくちゃ書いてるヤツら居て
あぁ、居るよなこういうの一定数は……(苦笑)っていうの結構湧いてて笑うわ
大人しく3000円払って精神安定させた方がいいと思うけどww
あぁ、居るよなこういうの一定数は……(苦笑)っていうの結構湧いてて笑うわ
大人しく3000円払って精神安定させた方がいいと思うけどww
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.133.24.216])
2022/10/05(水) 04:49:53.22ID:neVjRu52a 抽選のグッズ売ってくれとは思う
水着グレーシュちゃんタペストリー3枚欲しいんよ
水着グレーシュちゃんタペストリー3枚欲しいんよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-js17 [153.173.83.0])
2022/10/05(水) 04:50:53.28ID:4fGM1amr0 エリシアのランク上げにグレーシュのグッズはほんと欲しいわ
売ってくれ
売ってくれ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-iyFR [110.130.102.69])
2022/10/05(水) 04:51:15.83ID:upucD5Qg0 普段のクソアホ素材10連するよか遥かに有意義なんだよな
物として残るしな
物として残るしな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc0-ufYE [217.178.90.159])
2022/10/05(水) 04:54:27.22ID:KnjcjvfN0 ツイで文句言ってる中にも虚構チケ計算してなくて当日分とか遠征完了させてなさそうなのも見るからなぁ
ログボ曜日クエの読み込み不良あっても取れたし導線とか手順の確認しっかりしてれば本気で欲しい人間は大体取れたんじゃね
ログボ曜日クエの読み込み不良あっても取れたし導線とか手順の確認しっかりしてれば本気で欲しい人間は大体取れたんじゃね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-cC5v [14.10.69.160])
2022/10/05(水) 04:55:25.41ID:6cUEHNf00 取れたけど何かミスってて届かなくて取れたから予約はしてなくて手に入らない真の負け組になりそうな気がして寝れない
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-js17 [153.173.83.0])
2022/10/05(水) 04:56:17.03ID:4fGM1amr0 文章消さずに投稿しちゃった
あとスマホでやる方が早押しするなら有利だしそこらへん意識してないのもいそう
あとスマホでやる方が早押しするなら有利だしそこらへん意識してないのもいそう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-IVrI [133.106.39.63])
2022/10/05(水) 04:56:22.30ID:jfCnvdCBM 騒いでるの小中学生ぐらいの自由に金使えないキッズやナマポ勢とかじゃないのか
さすがにいい大人がそんな…なあ?
さすがにいい大人がそんな…なあ?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b32e-I8mL [116.82.215.6])
2022/10/05(水) 04:56:37.12ID:S+DhETWV0 一人おもろいぐらいブチギレてるやつおるな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c9-0+xF [222.0.146.14])
2022/10/05(水) 04:56:53.99ID:TwbDsbt40 ま、ツイッターの事とかどうでもええわ
スレに持ち込まんでええ
スレに持ち込まんでええ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-G1Q2 [106.131.232.236])
2022/10/05(水) 04:58:00.52ID:EBMeXmW/a 古の楽園がクソなのが全部悪い
あれが始まってからクソつまらなくなってやる気が削がれる
あれが始まってからクソつまらなくなってやる気が削がれる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-sKjf [217.178.198.64])
2022/10/05(水) 04:58:58.13ID:RCvkftn+0 さすがにキッズじゃないとやばいだろってくらい荒れてるな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-fLv1 [126.182.225.106])
2022/10/05(水) 05:03:27.89ID:/XUErrJ8p しばらくこんな感じのレスが続くのか面倒くさ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr77-o1nH [126.253.160.33])
2022/10/05(水) 05:03:44.93ID:xFP5OV1Er 88じゃないとほぼ無理だと思われてたしワンチャンあっただけでも奇跡なんだよなぁ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-js17 [153.173.83.0])
2022/10/05(水) 05:05:59.53ID:4fGM1amr0 88で交換も足りてたのに交換しなかった人が230人くらいいたってことだと思うんだけど
やっぱ3000円程度さっさと払って素材優先したのかね
やっぱ3000円程度さっさと払って素材優先したのかね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+xF [106.133.24.4])
2022/10/05(水) 05:06:05.62ID:npgVsW9Va >>987
まぁわざわざ持ち込み続けるしつこい奴はNGしとけ
まぁわざわざ持ち込み続けるしつこい奴はNGしとけ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-sKjf [217.178.198.64])
2022/10/05(水) 05:14:59.05ID:RCvkftn+0 夢際さんのTwitterの話とかよくしてるくない?ここ
原画集イベ終わったんだしまぁそうカリカリすんなよ
原画集イベ終わったんだしまぁそうカリカリすんなよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-ruke [110.163.12.129])
2022/10/05(水) 05:18:47.88ID:0ikgX1Xod 取れなかった人お疲れ様w
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033d-kE2G [120.51.152.234])
2022/10/05(水) 05:54:37.55ID:HYxXmeR10 南無
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0304-QO57 [120.75.126.124])
2022/10/05(水) 06:02:25.38ID:rePbEx8C0 南無
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-0qRf [153.240.188.1])
2022/10/05(水) 06:03:21.43ID:ydPdIgay0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0304-QO57 [120.75.126.124])
2022/10/05(水) 06:04:07.54ID:rePbEx8C0 思ったより争奪『戦』だったの草
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033d-kE2G [120.51.152.234])
2022/10/05(水) 06:14:45.31ID:HYxXmeR10 争奪戦は悲しみしか生まない
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-ufYE [121.80.140.28])
2022/10/05(水) 06:20:31.75ID:WqGUcC2M0 くぅ~ ワイもPS5の争奪戦に負けたからSONYはクソ!!!!!!!!
ま さっさと埋めようぜ
ま さっさと埋めようぜ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0304-QO57 [120.75.126.124])
2022/10/05(水) 06:45:21.68ID:rePbEx8C0 そうだな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-tUhj [153.167.176.183])
2022/10/05(水) 06:48:25.22ID:5Z7X3Nh80 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 13時間 21分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 13時間 21分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 【麻生朗報】本日発売!きららフォワード8月号 [803137891]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- (堕ちた)ノンフィクションライター・石戸諭さん「高市早苗首相は実際に時間は取れなくなっている。疑惑も本当かどうか怪しい」 [188825441]
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡