探検


放置少女 レベル367

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/09/30(金) 23:12:39.67ID:871qDLra0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をつけてください

公式
https://hcsj.c4connect.co.jp/

twitter
http://twitter.com/houchishoujo

Discord
「【公式】放置少女」等で検索 discordにログインしないと見れない

Lobi(更新終了)
https://web.lobi.co/user/bdeaef5e43e4ad7854bf0badcd0d27e3759bfd97


次スレは>>950が宣言した後に立ててください
無理なら安価指定、踏み逃げは上泉さんが撃殺

■前スレ
放置少女 レベル365
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664145601/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

放置少女 レベル366
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664291007/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/30(金) 23:13:42.58ID:s/a5saBmM
Q. 放置してるだけで強くなるの?
A. ならない。ログアウト時の戦役も最大24時間しか計算されない。
意外とやることが多いのでまったく放置ゲーではない。

Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差が開くのは受け入れろ。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」できるようになってからがスタート。無課金はまず2ヶ月くらい耐えなければ始まらない。

Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
まずはどこかの鯖で一度無課金でやってシステムに慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。

Q. 最初の主将キャラは何がおすすめ?
A. スキルなら武将一択。おっぱいなら謀士。顔なら弓将。今は時間はかかるが後で変えられる(全種類使える)ようになったのでお好みで

Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金でVIP1(孫尚香)、更に980円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。
次点でたまにくる軍令等

Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要

Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所

Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。お好みで。

Q. 同盟って入った方がいい?
A. 入れ。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。

Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
 無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
 伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
 融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形

Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使う。覚醒丹は買うと高いので調教や銀貨交換で集めるべし。

Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。ボス倒すと貰えたりする。無印よりちょっと強い。鋳造すると神器が出やすいのは内緒

Q. 傾国や群雄、戦姫無双つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ なお廃課金スタートの戦姫は逆にエサになります

Q. 一強の独占うぜー
A. 課金して一強に入れるように強くなりましょう

Q. ギリアタうぜー
A. 公式生放送でゲストもやってたので公式推奨です

Q. このキャラいくら?前回いつ来た?次いつ来る?
A.http://houtiapp.ml/spa/gacha
 このサイトのMenuから副将販売スケジュールである程度いつ来るかの予想はできる

Q. チャットでAA使いたい 行頭を揃えたい
A. 「放置少女 チャットAA変換」やhttps://fuyoneko.github.io/comment_editor/ をつかう
2022/09/30(金) 23:17:39.66ID:s/a5saBmM
LuckyStarガチャ履歴
この組み合わせでループ(ほぼ上から下へ)

1.公孫サン、武田信玄、出雲阿国、石川五右衛門、片倉小十郎
2.董卓、伏皇后、劉禅、献帝、千利休
3.馬騰、荊軻、于吉、曹純、台与
4.上杉謙信、袁紹、曹丕、寧々、皇甫嵩
5.蕭何、董奉、華佗、孫権、直江兼続
6.趙雲、左慈、張角、盧植、郭淮
7.曹彰、前田慶次、曹操、茶々、柴田勝家
8.司馬昭、関羽、真田幸村、黄天化、呂布
9.北条氏康、孟獲、張宝、松永久秀、孔明
10.張飛、土行孫、曹植、劉表、柴田勝家
11.司馬師、妲己、今川義元、張梁、張仲景

最近の履歴:1,2,3,4,1,6,7,8,9,10,11,1,4,5,6,7,8,9,5,1,4,11,6,7,8,9,10,2,3,4,5,6,7,8,1,10,11,9,2,3,4,5,6,7,8,2,3
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f78-Uq54)
垢版 |
2022/09/30(金) 23:19:15.17ID:n6HY0foa0
https://i.imgur.com/FHbIC1e.jpg
2022/09/30(金) 23:19:46.80
今回は早いな
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 23:20:11.63
サブ戦役は時間待たなあかんから面倒くさいな
2022/09/30(金) 23:20:42.53ID:s/a5saBmM
さりげなくヨン様阻止してくの草
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-QSrk)
垢版 |
2022/09/30(金) 23:27:09.34ID:/R8dR5UFa
12月の壊れがやばいだろうな
2022/09/30(金) 23:28:16.67ID:s/a5saBmM
サブ戦役って意味あるんけ…?
あの武器みたいなの進化に使うのはわかるけど
普通にやってたら必要数に充分足りひん?
余力あれば回す位でええ気がする…そのうちドカンといるんやろか
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-fO6A)
垢版 |
2022/09/30(金) 23:29:12.44ID:qse2DtqNa
https://i.imgur.com/0NMahmJ.jpg
2022/10/01(土) 03:06:04.44ID:ymP9nTuba
引 退 するわ






クソゲー乙
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-4RhF)
垢版 |
2022/10/01(土) 03:49:38.63ID:WllMKoga0
毎回闘技場5回は殴られるのなんで?たまに元宝使ってまで殴ってくるしw全部僕勝っちゃう時あるしw俺なんかした?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-4RhF)
垢版 |
2022/10/01(土) 03:51:27.34ID:WllMKoga0
しかもギリアタ。なんか恨み買ってるんかな?僕
2022/10/01(土) 06:47:20.58ID:0VkrvOYuM
ポケモンとかでも見かける度に突っかかってくるライバルおるやん?そんな感じだろ
2022/10/01(土) 06:55:58.11ID:3PnJIbtw0
サブ戦役用キャラに育成素材使う余裕ないんだけどみんなどうしてるん?
戦役ステージ落とせば倒せるかもしれんけどなぜか100より下は選択できないしずっと0/0のままだわ…
16名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-YwGM)
垢版 |
2022/10/01(土) 07:27:01.63ID:IiSh/PByM
課金しなきゃもう強化できなくなったな時海
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-d41l)
垢版 |
2022/10/01(土) 07:45:43.75ID:rKYpdSIJa
副将もらっても強化できないどん詰まりだわ
消化試合してるだけ
2022/10/01(土) 07:48:11.92ID:uoUW2ct2M
趙公明のいねえ鯖はもう話になんねえわ全く進まん
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3af-kE2G)
垢版 |
2022/10/01(土) 07:48:42.77ID:WAx8L2er0
>>15
サブ戦役はメインより敵のレベルが低いから聖護バフ剥がしがいるかどうかだよ
2022/10/01(土) 08:12:14.15ID:xWcEmpOea
100だったらカッシウスのみでも十分いけるぞ
2022/10/01(土) 08:19:14.11ID:fcn6OS3MM
まだキャラの追加あるが鼓舞ループのメンツは流石に出さないか
2022/10/01(土) 08:22:26.59ID:ICvhJree0
もぅ…終わりだよ…
僕達私達の放置少女はもぅ…終わったんだよ…(号泣)
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3cf-dQP6)
垢版 |
2022/10/01(土) 08:26:07.14ID:IDOs1hX80
李斯とっても覚醒できんわ
覚醒丹どうやったら早く貯まるかな?
2022/10/01(土) 08:27:33.56ID:pnd8Plaj0
>>23
取る前に気付けよ…
2022/10/01(土) 08:34:18.88ID:PqBwckcs0
願い返しもうずっと最低値付近ばっか!!
よく考えたらこんな集金体制のゲームから無料でサービスなんかしれくれるのを期待してた俺がバカだった!!
これはもうダメかもわからんね・・・
2022/10/01(土) 08:37:58.89ID:EP5n9H+f0
>>15
精神の光結構キツくなってきたわ
マジでサブはしっかり回した方がいい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-60rD)
垢版 |
2022/10/01(土) 08:42:17.41ID:p18E5bB20
>>26
一番きついの100入ったばかりの時だと思うわ
140だと余裕はないけど楽にはなってきた

というよりこっちの手持ちがアレでボス抜けないから
レベル上がるのに時間かかって使えなくなってるだけだが
2022/10/01(土) 08:52:42.29ID:oHY/FI870
ようやく219ステだ
220のボスHP65億でこっち56億くらいまでしか削れないから集計までは足止めだな
ステージが同じならランキングは到達が速い順になるから順位確定か
2022/10/01(土) 08:53:14.66ID:xWcEmpOea
今90lvサブ140回しだけど2体装備マックスにしたら光足りんくなった程度だからまだありえん足りないって感覚はないな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-4RhF)
垢版 |
2022/10/01(土) 08:58:27.62ID:WllMKoga0
自分毎回闘技場3位なんだけど、普通に4位と5位の方が強いんだよねwなのに数ヶ月も挑まれないw botか?
2022/10/01(土) 09:02:52.82ID:eHXJ8rNPd
>>30
それくらいなら1位殴れる位置だから見逃されてるのかも
2022/10/01(土) 09:03:03.76ID:RzmDTSU+M
確定2倍連発で水引60と元宝57000で李斯とれた
2022/10/01(土) 09:05:07.09ID:yh0AGigq0
たった65億すら削れない雑魚おる?
2022/10/01(土) 09:05:31.06ID:1VhbYEWvd
わたしです🤗
2022/10/01(土) 09:10:51.03ID:wBPpimSy0
願い返しは乱数調整が入ったよ

以前は五万台が1年で五回は入った
俺はサブ3つだが、サブは三回、本鯖二回含めてだけど入った
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-3URh)
垢版 |
2022/10/01(土) 09:13:29.82ID:FnTVnAHl0
>>11
今日は残り2回までだからね🤗
2022/10/01(土) 09:35:44.65ID:RzmDTSU+M
時海メインにして今までの戦役潰せばいいのにな
育成せずに遊べる時海いいわ
戦姫とかもいらないな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-ppsE)
垢版 |
2022/10/01(土) 09:41:35.78ID:TeHeUFvNM
なんか源さん参加してきて笑う、戦役ボスで最強レベルのキャラなんだから最初から参加せぇよ
2022/10/01(土) 09:44:57.50ID:PqBwckcs0
>>35
ここのところ3万代連発だわ・・
2022/10/01(土) 09:51:16.47ID:BrtItPIC0
>>35
それが今はどうなったか書けよ
2022/10/01(土) 09:51:49.74ID:/63zmujed
闘技場なんて水鏡が眩暈させるかどうかゲーなんだけど🥺
2022/10/01(土) 10:03:10.04ID:7oNbLXViM
聖淵の上の装備は時海で取れるようにすればいい
時海ステージ5000辺りで時海は永続イベにする
時海課金が捗るぜ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-NZn+)
垢版 |
2022/10/01(土) 10:32:05.39ID:mmFyEH7Sa
>>11
バイバイ雑魚^^凸
2022/10/01(土) 10:49:54.49ID:GYYtmGGc0
>>42
第二第三の異世界転生で儲けりゃいいからな
やりすぎてもリセット可能だぜ
2022/10/01(土) 11:08:38.56ID:iPyEKP6G0
>>28
ババアなしでも65億は削りきったからババアありのやつはどんどん先に進むと思う。
うちは2人220突破している。順位など今の時点から確定はあり得ない。
2022/10/01(土) 11:20:21.14ID:EP5n9H+f0
なんか260行けそうな気がしてきた
2022/10/01(土) 11:35:55.06ID:7Uh6lKKXd
てけてけ課金で1万課金したらゲーム内で反映されない(#^_^#)
運営は土曜だから休みで願い返しも、李氏も取れねぇ
2022/10/01(土) 11:42:33.94ID:PqBwckcs0
It's time for a change
2022/10/01(土) 11:42:39.97ID:vCisVRIx0
ランキング無視したら楽になるんだろうけど微妙に30位くらいにいるから手が抜けなくてツライ
2022/10/01(土) 11:57:10.78ID:Ly/vyjDTM
今ランキング1000位なんだけど(´・ω・`)
みんな真面目やね
2022/10/01(土) 12:02:24.51ID:n5ui+hWr0
>>47
統一てけてけ教会に課金奴、いたぁwwwww
2022/10/01(土) 12:03:45.70ID:mzdFtUUL0
まあ西野とかと違って信者に利益はもたらしてるみたいだしいいんちゃう?
2022/10/01(土) 12:04:41.30ID:PqBwckcs0
>>47
だから統一てけてけファーフェイ教会は怖いんよ
2022/10/01(土) 12:06:16.97ID:8N+5iepsM
羅針盤の引き忘れ注意な
2022/10/01(土) 12:18:19.17ID:PqBwckcs0
>>54
ありがとう!!メニュー隠れてて忘れたわ!!
2022/10/01(土) 12:28:50.98ID:PqBwckcs0
願い返しクソの連続で萎えて辞めようか迷ったけどもうちょっと頑張ってみるわ・・・
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-4RhF)
垢版 |
2022/10/01(土) 12:30:55.59ID:hvVy0XCg0
>>47
さっさとdiscordで報告してこい
2022/10/01(土) 12:34:35.74ID:7Uh6lKKXd
>>57
したけど、放置少女が土曜で運営が休みなんだよ
2022/10/01(土) 12:36:09.14ID:LmH24TJXM
>>35
乱数調整の意味知らんやろ君
2022/10/01(土) 12:37:57.94ID:WJKirCoX0
羅針盤の存在に気付いて無い人結構居そうやね
2022/10/01(土) 12:38:11.01ID:PqBwckcs0
土曜休みとかホワイト企業やな・・
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-nMWd)
垢版 |
2022/10/01(土) 12:39:42.37ID:p4dkObuy0
時海150行ったんだけど副将補充ポチってええの?
待った方がいいとかあるのかな
2022/10/01(土) 12:41:39.91ID:WkwR6FHDM
わいも仕事や…、しかもあつゆぃ…溶けるぅ…🤤
2022/10/01(土) 12:44:40.88ID:WkwR6FHDM
>>62
ないあるよ
2022/10/01(土) 13:19:27.89ID:yMHkuBbg0
すまんめっちゃ初歩的な質問なんだけど、MRアバガチャで水引が大量にあるときに割引券て使っても意味ないよね?
水引使い切ってからしか効果ないって認識でOKかな?無駄撃ち怖くて試せん
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-49tT)
垢版 |
2022/10/01(土) 13:20:23.78ID:0lF/egMb0
一朝一夕どこにあんねん😡
2022/10/01(土) 13:30:23.57ID:BrtItPIC0
>>65
言われてみると割引券で10連回すのに水引8ってなっても良さそうなものだな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
垢版 |
2022/10/01(土) 13:38:39.57ID:OhREm6uBM
ここの運営は課金ミス多いぞ
120円くらいの課金だといちいちスクショしてメールするのだるいからと
泣き寝入りしてるやつもかなりいるだろ
2022/10/01(土) 13:40:58.30ID:yh0AGigq0
アマコすら何度反映されんことがあったか
サポートがクソなんだよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f358-8eI1)
垢版 |
2022/10/01(土) 13:42:00.12ID:Nm5txlA+0
さすが胡散臭いてけ様課金やな
2022/10/01(土) 13:42:54.39ID:k1K8qb1Vr
>>69
一度も経験ないわ
たいてい反映されねえと思っても時間おいて購入画面開き直したら購入成功とかでるのはよくあったが
2022/10/01(土) 14:03:12.60ID:rzZLvYK90
精神の光が全然足りねえ
チャージ特典ないと駄目か
2022/10/01(土) 14:07:25.98ID:wnrCLRue0
戦姫までは文句言いながらも耐えてきたけど
時海は拘束時間が別ゲー並に長いしガチャ運も副将買うのも嫌だわ
これ定期的にやるなら引退する
いいゲームあったら教えてくれ
2022/10/01(土) 14:13:55.50ID:ptpiLVT9d
戦姫とかもうだいぶ前に辞めた
2022/10/01(土) 14:14:53.60ID:36jHtTr50
今は目新しさでそこそこやってる人が多いかもしれんが、いずれ傾国群雄みたいに面倒くさくなってくるのは目に見えてる
いい加減運営はゲームタイトルを理解しろ
2022/10/01(土) 14:32:32.84ID:imbwbDdi0
常設イベントの中では、戦姫が一番楽しいなぁ
寄生虫が居ないだけで心が綺麗になる
2022/10/01(土) 14:33:31.84ID:azGl6MsO0
時海めちゃくちゃ重くね?おまかんかな?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-dQP6)
垢版 |
2022/10/01(土) 14:33:57.89ID:mlDjXedu0
ゆーても時海は何時でもできるのが結構デカイね
戦姫、傾国、群雄、天下とか時間拘束されるのより
2022/10/01(土) 14:36:13.57ID:ewPZYilQr
戦姫は当たり外れがある上に時間も指定されてるから気が乗らないのよな
傾国、群雄、天下はチーム戦だからチラ見でいいしまだマシ
天下の介護職の方は天下の地図見て戦略考えてんだろうけど
2022/10/01(土) 14:46:19.80ID:E1rvAjEw0
>>73
ヘルプにしっかり周期コンテンツって書いてあるだろ!
また明日な
2022/10/01(土) 14:50:12.90ID:WJKirCoX0
時海反響は水鏡と趙公明引けた鯖は何とかなってるけどパッシブ防御貫通や聖護剥がし持ちすら引けてない鯖は全然進まないな
2022/10/01(土) 14:57:08.83ID:rzZLvYK90
補充2、3、4全部閃だったわクソッタレ
後から閃増やしたらただハズレガチャ増えるだけじゃねえか
2022/10/01(土) 14:59:19.93ID:TlocoVRSd
>>82
流石にレアリティをまずは決めてそこからキャラ選別ってやっててほしいけど
闇鍋だったらクソだな
2022/10/01(土) 15:05:14.07ID:oHY/FI870
課金すると時海ガチャでもいいのが出易くなるぞ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-ppsE)
垢版 |
2022/10/01(土) 15:23:25.27ID:epBced0QM
てけてけって案件でファーウェイ課金ゴリ押ししてるけど
案件としていくら、案件として課金額の〜%、

どっちなんだろ
あとはYouTuberが明らかな金儲け案件始めたら急に冷める、そのうちFXとか勧めるんじゃねぇの
2022/10/01(土) 15:31:34.28ID:CRiPnoG80
動画内で課金額の1%貰うって言ってたしここにも書いてあったぞ
それはそれとして案件代も別で貰ってるだろ
2022/10/01(土) 15:39:16.64ID:yTw3KLwNd
てけてけとHuaweiがコラボしたし
次はHuaweiと放置少女がコラボしたらいいんよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-hXXO)
垢版 |
2022/10/01(土) 15:44:29.19ID:6x7Hi0YJd
半端な195で詰まって戦闘見たら急に敵強くなってて草
2022/10/01(土) 15:46:10.38ID:E6pVmZW0d
>>88
たまにそういうのあるよね
何人か中途半端なとこで止まってるやつ
俺は博雅追加のおかげでレベル上げたら199まであまり引っかからず行けたけど
2022/10/01(土) 15:54:22.94ID:nKFLBA23M
>>85
放置少女に関係する案件だからユーザーも恩恵受けに行ってるのであって、FX勧められようがやるわけないだろw
言うて以前別ゲー攻略はじめた時は急激に冷めたけどな
2022/10/01(土) 16:23:04.91ID:wBPpimSy0
>>40

今は36000、37000くらいかな

今年やった正月の倍率高い状態の古鯖は願い返し53000位だった気がする
2022/10/01(土) 16:26:07.86ID:e5ZAgsoP0
まじで金曜アプデから闇鍋度があがって時海のクソゲー度がマシマシだな
アンケートに「MRと虹が闇鍋はおかしいだろ」って送ったのに、まさか悪い方向に強化されるとは
2022/10/01(土) 16:42:04.68ID:xkpgnHat0
ギリアタの殴り合いしてる奴が全追加でMR取ってランキング3位とかになってんのがマジで殺意沸くわ
こっちは育てきれん李斯取ってまでやってんのによークソ運営さん、これ負けたら引退や

つーか所持キャラの強化とかがハマり過ぎてて前々から怪しいと思ってんねん
意図的に優遇とかやってんじゃないか?運営と寝てんのか?おい
李斯取るまでは金入れてやったがもう我慢ならん内部監査しろやってメール入れてやろうかなマジで
2022/10/01(土) 16:47:01.18ID:3IlSf9aLd
ランダム要素が余計だなあ
趙公明と水鏡はいないとキツいだろ
かぐや姫はUR閃で水鏡はMRとかは確かに意味わからん
2022/10/01(土) 16:56:39.23ID:e5ZAgsoP0
サブ放置は公輸盤の有無がめちゃくちゃでかいしなあ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
垢版 |
2022/10/01(土) 17:04:15.81ID:VKG8nd/Ta
仮に趙公明以外は同じ副将だとしても
いるかいないかで最終的なステージ数が50とか100とか変わってもおかしくは無い違いになるよな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-60rD)
垢版 |
2022/10/01(土) 17:08:37.52ID:p18E5bB20
サブ放置は手持ちが閃アタッカーしかいなくても回せるでしょ
そこまで強くないし

メインの敵が強すぎるんすけどね
2022/10/01(土) 17:17:00.17ID:543DS3t00
>>77
調教の前後時間にボス戦連打してる奴が多いのかね?
俺のもたまにフリーズ寸前まで重くなるよ
2022/10/01(土) 17:25:38.63ID:eEiGvY9y0
アヤメが嫌いになったわ
なんなんだあのMRは
2022/10/01(土) 17:28:26.24ID:71n0o/9w0
なんだよこの糞コンテンツは
まじでこのゲーム終わりだろ
放置ゲーどこいった
2022/10/01(土) 17:30:22.16ID:nc/+w1i30
ちゃんと放置してるじゃん
2022/10/01(土) 17:31:37.74ID:3IlSf9aLd
>>97
180-1から化け物みたいに強くなるけどな
2022/10/01(土) 17:33:04.25ID:UArv/H5FM
願い返しだけ真面目にやってる(´・ω・`)
2022/10/01(土) 17:34:14.69ID:3IlSf9aLd
時海、ずっと首位争いしてるけど
0:00以降ダッシュする必要あるし
〆切日とかめんどくさくて想像したくねえ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-L2gO)
垢版 |
2022/10/01(土) 17:39:26.97ID:qMjhbWXN0
20日の長期イベとか他ゲーでは殆ど無いぞ
どんだけ放置出来ないんだよ
2022/10/01(土) 17:41:01.39ID:3IlSf9aLd
こんなもんやる必要ねえ
ナタづくりにやってるだけだわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-4RhF)
垢版 |
2022/10/01(土) 17:43:30.88ID:NYSmD9nF0
時海なんでも一体持ち込めるとかならよかったかな
商鞅一択になりそうだが
2022/10/01(土) 17:49:03.21ID:mhwTrInA0
>>105
放置されているのはイベントの更新だった…
2022/10/01(土) 17:56:23.47ID:sssjSj+E0
240ってどうやって抜くの?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
垢版 |
2022/10/01(土) 18:02:22.81ID:1UVAPshga
>>109
レベルを上げて物理で殴る
2022/10/01(土) 18:10:38.23ID:WkwR6FHDM
>>109 こんな感じや
ノノ
 〆 ⌒ヽ∩ ブチ!ブチ!
 (  ゚ω゚)ノ⌒ ミ
 ヽ⊂彡(´・ω・`) <240のライフは0よ
2022/10/01(土) 18:10:47.40ID:3IlSf9aLd
多分上位勢はLV100とステージ240が被ってくるから、LV110になるまで抜けにくいと思う
2022/10/01(土) 18:11:16.82ID:WkwR6FHDM
>>103
結果はどうですかね?助さん(´・ω・`)
2022/10/01(土) 18:15:12.65ID:BrtItPIC0
神髄精華貰えるくらい頑張るのか、ステージ100のMR結晶5で満足するか、どっちかだな
その間で中途半端に労力かけるのが効率悪い
2022/10/01(土) 18:22:38.27ID:rzZLvYK90
3週間やって100位までしか貰えず下位はたった5個ってどんな感覚で設定したんだよ
2022/10/01(土) 18:32:40.86ID:71n0o/9w0
ギリアタして100位以内に入る設定といっしょだろw
2022/10/01(土) 18:35:22.95ID:BD1EVQE4M
>>113
36235(´・ω・`)
2022/10/01(土) 18:55:37.01ID:W02ahpI7a
>>102
それな!160から180に移そうとしたけど
フルマックス水鏡で回せんかったわ
詳細は見てないから、知らんけど
2022/10/01(土) 18:55:41.41ID:rzZLvYK90
時界のお知らせ見直したんだけどさ

10. 初回の「時海御礼」集計開始時間について:
本来は「時海反響」の開放時間である当日の17:00より、「時海御礼」イベントの対象となる、
覚醒丹の消費数、元宝の消費やチャージ数を集計しますが、
初回のみメンテナンス後の9月27日(火) 12:00より集計を開始いたします。

これ月曜21時~火曜17時まで下手に消費や課金できなくなるってことだよな
2022/10/01(土) 18:56:42.65ID:yEWKeXR+d
>>109
うちの鯖2人抜いてるけど103とかだよ
書斎くらい元宝使えばいけるんじゃね
2022/10/01(土) 18:58:10.80ID:nKFLBA23M
>>119
課金したい時にタイミングによって損するってどういうことだよ
めんどくさ
2022/10/01(土) 18:59:00.10ID:UiSfiYkfa
アタッカーは割となんとでもなるから副将ガチャはバッファーの趙公明、水鏡、デバッファーの安倍、聖護解除の公輸盤、李広あたりが当たりか
こいつらの内の4名は持ってないとランク入りは無理だな。
あと博雅は持ってて当然、李斯は火力足りないなら取れって感じか
2022/10/01(土) 19:00:27.64ID:Mn7/mo1FM
>>8
壊れとっても、今後は無双できる期間は1ヶ月だけだから
モルドレッド取ってホルホルしてた奴らw
2022/10/01(土) 19:00:45.58ID:kfNjTn92a
ク ソ ゲ ー す ぎ る







 
引 退 す る わ
2022/10/01(土) 19:02:22.97ID:imbwbDdi0
ディスコのアカウント持ってることが前提なのはおかしいww
2022/10/01(土) 19:05:30.86ID:Mn7/mo1FM
李斯取ってホルホルしてる奴らも、半月かひと月で後悔することになるぜw
2022/10/01(土) 19:08:17.45ID:XC3bylZiM
ブスとって後悔よりかわいこちゃんとって鑑賞できた方がいい
李斯が好みならとればいい韓信李典も人気だしな
2022/10/01(土) 19:08:46.41ID:WkwR6FHDM
なんやねん!ホルホルて!😠
2022/10/01(土) 19:10:52.17ID:W02ahpI7a
まぁモルドレッドと違って明らかに強いから取りたい気持ちも分からなくない。わいはモルが出た当初から弱いって明言したったのに取ったやつww
2022/10/01(土) 19:12:38.60ID:Mn7/mo1FM
限定商法と同じで、焦燥感を煽って金を使わせる手法なんだよなぁw
2022/10/01(土) 19:13:16.70ID:Mn7/mo1FM
△限定商法
○品薄商法
2022/10/01(土) 19:15:42.25ID:imbwbDdi0
◇霊感商法
2022/10/01(土) 19:24:08.56ID:wnrCLRue0
>>93
キレ散らかしてて草
運営と寝てんのかはワロタ
このイベムカムカしてたから少しスッキリしたわ
2022/10/01(土) 19:28:48.51ID:oHY/FI870
3年くらい引退してたからレベル差被クリ無効で李斯が無双してる
3年あったのに何故かレベルが同じくらいの奴が結構いてすんなり落ちる事もあるけど
2022/10/01(土) 19:28:53.68ID:WkwR6FHDM
わい確定孔明ガチャ、ずっと待ってた甲斐あってご満悦の様子
えへへ
2022/10/01(土) 19:29:37.61ID:BrtItPIC0
李斯ってナタみたいな耐久するから、攻撃が通じなくなってもずっとデッキ入ってそうな気がするけど
2022/10/01(土) 19:29:45.28ID:WkwR6FHDM
そうか…これがホルホルって奴なのかもそれねぇな…俺にも分かってきたぜ兄貴
https://i.imgur.com/sQpRUY2.jpg
2022/10/01(土) 19:34:06.00ID:YkXofSfoM
李斯を無理して取ってる人が多いな
明らかに育成がされていない
2022/10/01(土) 19:38:35.20ID:nKFLBA23M
育成など後回しだろ時海でアドとるためや
2022/10/01(土) 19:45:51.81ID:FQB5nYEz0
謙信パーティで190で止まっているので源博雅欲しいけど、なんか迷っちゃいますね
余裕もないからスルーするしかないかな
でも欲しい
2022/10/01(土) 20:09:35.93ID:49AMaAz1d
短命といえばてけてけが モル相手に一挙動で云々 この動きは放置少女の中でも云々て強い強い言ってた乙ぅはどうなんだ?
2022/10/01(土) 20:10:57.64ID:Ap/FCaXld
いまだにてけてけなんか見てるのかよ
2022/10/01(土) 20:19:38.54ID:+6kJNzpwd
>>105
イベントじゃなくて周期コンテンツだよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3af-kE2G)
垢版 |
2022/10/01(土) 20:25:40.11ID:QFwTtYAU0
>>136
俵と李斯は耐久ナタ並みで弓と謀でダメージ通しやすいから長生きするだろ
2022/10/01(土) 20:30:48.28ID:PkwQViMy0
時海リンクどんどん追加されんのな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
垢版 |
2022/10/01(土) 20:34:32.79ID:/PHoAt9Ma
>>145
進み方とか見るに期間内に260までは真面目に(拘束とかなりの苦行を)やればクリア出来るように設計してんのかもな
2022/10/01(土) 20:43:12.06ID:Obz+KvUna
ブラウザ版に欧冶子とアウアウが並んでるのがなんか新鮮
2022/10/01(土) 20:47:58.32ID:zlVFBTqa0
運で進行決まるのほんとにクソ
2022/10/01(土) 20:55:56.27ID:VnUijsWjd
新参や古参微課金までは運が絡むな
今まで獲得してきた副将を運営によって選んでもらえるかどうかの運が🤗
有能な副将なら全部取ってきた
みたいな古参廃課金や重課金は運要素なくやれるし
2022/10/01(土) 21:13:18.32ID:71n0o/9w0
モルもリシも両方強いが下手くそが使うと弱くなる
そこが面白いなw
2022/10/01(土) 21:40:08.73ID:+8XquhPj0
俺が運営だったら時海の副将補充をレベル以外に元宝ガチャで補充出来るようにして
URまでランダム300元宝
UR閃までランダム980元宝
MRまでランダム1980元宝で
とりあえずウンガーを黙らせるな

ってか売上も上がるし実装するべきだな
2022/10/01(土) 21:47:04.52ID:imbwbDdi0
水鏡センセ無しで260クリアした人いまするか?
2022/10/01(土) 21:48:19.76ID:YkXofSfoM
>>140
同じだ
欲しいけど商鞅待とうかなと
2022/10/01(土) 21:51:53.78ID:YkXofSfoM
李斯は城強いが、闘技場だとそうでもないな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-I86W)
垢版 |
2022/10/01(土) 21:53:20.16ID:el0dVuzD0
枠少し増やして1回引けば各レアリティから1体ずつGET出来て埋まってるレアリティは素材になるとかで良くねーか
2022/10/01(土) 21:56:21.06ID:2zt6AM6tr
>>128
ホルホルって本来は喜んでるんじゃなくて怒っている表現なんだが…まあ今更ツッコむ事でもないか
2022/10/01(土) 22:24:17.83ID:FQB5nYEz0
>>153
やはり商鞅ですかね、我慢ですね
2022/10/01(土) 22:33:44.85ID:543DS3t00
次回からは平日スタートは止めて欲しい
これスタートダッシュが肝心だから土曜(今日)の朝一から目一杯頑張っても
50位ですら追いつけない大差がついてるやん・・・
2022/10/01(土) 22:35:48.02ID:ljuw+zXqa
>>154
重か廃で闘技場上位の人か?
微課金だけど李斯取ったら400位から50位まで上がるくらいは強いぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-sjHo)
垢版 |
2022/10/01(土) 22:48:12.49ID:Dgu8pW9xa
260までは余裕やな
2022/10/01(土) 22:49:58.34ID:h3KQJcRzM
次の特攻枠が気になるけど強かったら最後まで取れんのじゃないか?
2022/10/01(土) 22:52:38.65ID:YkXofSfoM
サブ垢の時海面倒すぎてもう放置だわ
2022/10/01(土) 22:54:28.79ID:YkXofSfoM
>>157
博雅はカッシウスの代わりで組み込むのがお手軽なのもいいんだけどね
2022/10/01(土) 22:56:23.54ID:oHY/FI870
>>160
時海ステージかな?レベルたけーな
うちのグループはまだ239が2人居るだけだ
2022/10/01(土) 23:01:26.24ID:Mn7/mo1FM
>>158
禿しく同意

ここの運営って普通に働いて金を稼いでる人たちのことは全然考えてなくて、不労所得を得てる奴らから金を巻き上げることしか考えてないよな

一部にマトモに働いて得た金をこのクソゲーにつぎ込んでる奴らもいるみたいだけど、そいつらって頭悪すぎw
2022/10/01(土) 23:03:12.33ID:plfBcn+8d
石油王なら開始当日の夜には239行きそうだな
全キャラ最初から揃ってるし
2022/10/01(土) 23:09:40.25ID:E1rvAjEw0
元宝高速とかを無限にできるならそうだな
2022/10/01(土) 23:20:36.42ID:mmjz/3JKM
>>156
ホルホルホルホルホルハル😠
2022/10/01(土) 23:24:32.37ID:g7gJyYcCr
>>156
そうなんだ
詳しいじゃん
てっきり嫌いなやつに勝てて喜んでる表現かと思ってたわ
韓国vs日本出ようある表現だったから
2022/10/01(土) 23:31:03.56ID:KwwwhKLn0
ホルホルホルホルホルハル🦭
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3af-kE2G)
垢版 |
2022/10/01(土) 23:33:07.50ID:QFwTtYAU0
つかステージ260の報酬ってなんであんなショボいの?まさかクリアできるプレーヤーがいないからとか?
2022/10/01(土) 23:35:03.70ID:LDDN5SfVd
>>171
課金してもらえなくなると悔しいじゃん
射幸心だけは煽って報酬はショボい
ってバランスが効率いいぜ🤗
2022/10/01(土) 23:35:37.28ID:+6kJNzpwd
>>151
そんなの誰も回さんやろwww
2022/10/01(土) 23:36:55.02ID:55NneZiI0
源さんで239抜いてるのに初日に行けるわけない
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-kxt8)
垢版 |
2022/10/01(土) 23:54:50.52ID:2gqLsByO0
確かに報酬の仙女育成丹75は許すとしてUR閃1個て、おかしいよな
2022/10/01(土) 23:58:42.78ID:1zT3sLLUd
みんなとってる李斯スルーするから
李斯キラーすぐに出さなかったら引退するぞー!
運営わかってるよな!
月末頼むぞ🤗
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-L2gO)
垢版 |
2022/10/01(土) 23:59:01.05ID:qMjhbWXN0
>>171
誰でもいけるぞ
2022/10/02(日) 00:52:11.57ID:vSPIBIEl0
最後のガチャ虹呂布とかそりゃないだろ
せめてMRにしてくれよ
2022/10/02(日) 00:54:56.61ID:dxHXKzCP0
>>178
自分でとってくださいね🤗
2022/10/02(日) 01:02:14.08ID:tmpIgv7oM
>>176
白バフ剥がしキャラ来て
欧冶子、俵、李斯の時代が終了となる
2022/10/02(日) 01:03:21.32ID:/n+Bo06k0
もう時海で複数鯖運用できないからサブ垢は主将単体で闘技場と皇室同期しましたわ
課金額も拘束時間も減ったと思えばスッキリ…まだガチ引退させられて腹立つけどなクソが
2022/10/02(日) 01:03:45.25ID:tmpIgv7oM
1万課金したら光10万貰えて草
とっとと課金すればよかったわ
2022/10/02(日) 01:09:40.48ID:BmDDjlRZ0
>>182
思惑通りニチャァ
2022/10/02(日) 01:13:22.23ID:cjhQDrBB0
呂布カシウス趙公明カエサルでやってるけど完全に200で詰まった
メインアタッカーの呂布が無双切れたら攻撃回数も低いしポンコツなのが辛いわ
2022/10/02(日) 01:25:21.95ID:RtBbtU170
デバフメインだと復活後狂乱が削り切れなくなるな
220のボスは復活で3〜4割くらい回復して辛い
2022/10/02(日) 01:29:29.28ID:tmpIgv7oM
1位 279
2位 219
圧倒的すぎる
2022/10/02(日) 01:29:50.14ID:bRDpKhnd0
>>185
220のボスってどうやって倒すん?カエサル水鏡チョコメンあればいけるかな?
2022/10/02(日) 02:58:25.02ID:M7oR0dHK0
>>186
それ2位以下下手すぎだろ。
りしいなくても220は突破できるし過疎っている感じっすかね。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f52-o2Ek)
垢版 |
2022/10/02(日) 03:10:59.85ID:wSuUJ6200
上手い下手以前にやる気の問題じゃないかな
みんなやる気ないからか未育成の李斯が副将ランキング5位以内に居る。俺もあんまりやる気は起きないけど
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e8-pIDl)
垢版 |
2022/10/02(日) 03:17:12.08ID:TDHB/n1J0
おまえら喜べ
ワイちゃんが丸2日かけて120クリアしたで
一気に140まできたけどまた足止めくらいそうや
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f358-8eI1)
垢版 |
2022/10/02(日) 03:24:45.67ID:up2GGddj0
知るかハゲ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-7fmZ)
垢版 |
2022/10/02(日) 03:45:07.98ID:vujO6+Pv0
願い返しとか3年くらい1.2倍やけどほんとにそれ以上出るんか?無課金だから運営から嫌がられてるんだろうがあんまりだろ!
2022/10/02(日) 03:57:46.92ID:yQ0HDIpfM
ちゃんと二礼二拍手一礼しろとあれほど…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-ufYE)
垢版 |
2022/10/02(日) 04:46:05.93ID:SobTv75S0
30と300だと高い倍率普通に出るのにな
2022/10/02(日) 06:15:04.10ID:2XmNiW2k0
120クリアしたら追想が気軽にできないから数日間ずっと116,100で放置してる。
同じような人いるかな?
2022/10/02(日) 06:17:29.26ID:CtDCHIAc0
120を楽に回せるようなるまでは留まってもいいと思う
それ以降も留まるのは損でしかない
2022/10/02(日) 06:36:46.78ID:M7kJXzd30
120を全く突破できない
ヨウセン、李広、コウシュハンのみ。
2022/10/02(日) 06:45:58.25ID:481cGrkA0
俺もだわ
楊セン+7共振80
虹カッシウス+4共振70
こうしゅはん+3共振60
30ターン以上掛かって敗北だ
2022/10/02(日) 06:48:49.31ID:pDBWPdWq0
>>195
期間中に課金しないなら、
後半の強化に必要な光が足りなくなるから
サブのステージを上げるためにクリアしたほうが良い
2022/10/02(日) 06:51:23.49ID:CtDCHIAc0
>>198
120だとある程度強化してたら危なくなる場面ないから楊センを7覚するのは無駄
その分他に回して底上げした方がいいかも
2022/10/02(日) 07:20:59.23ID:x98f1GTSM
>>197
カッシウス、公輸盤、ヨウセンでいける
2022/10/02(日) 07:30:59.88ID:wqVlv4+6M
>>68
課金管理すらまともに出来ない運営だからスクショ要求とかまずおかしい
データ調べれば簡単にわかる事なのに
2022/10/02(日) 07:38:00.99ID:x98f1GTSM
>>198
ヨウセン7よりカッシウス5のが大事
あと、耐久足りてるなら共振を抑えて
左側のステを上げれるだけ上げる
2022/10/02(日) 07:48:12.38ID:gXzfRmz30
課金管理とか言われてもなぁ
課金処理中のトラブルだと運営に情報が来ない
ピーク時に250件/月(笑)の自作アプリでもそのトラブルはあった

放置少女は1日に数千件の課金がありそうW
知らんけど
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-fvIq)
垢版 |
2022/10/02(日) 07:59:26.59ID:iewfNK5v0
なんやこのクソゲー
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-fvIq)
垢版 |
2022/10/02(日) 07:59:39.19ID:iewfNK5v0
なんやこのクソゲー
2022/10/02(日) 08:19:00.88ID:qH5LOCRv0
ヨウセンよりカッシウスのほうが火力出るんじゃね
2022/10/02(日) 08:23:53.99ID:RtBbtU170
>>202
不具合なんだからデータが無いケースなんて当然あるだろ
データが無い場合だけスクショ送れって言うのもアリだけどやり取りが発生してお互い手間だし解決まで余計時間かかるし良い事ないぞ
2022/10/02(日) 08:31:34.76ID:8MAJh7bdd
>>180
白バフは剥がせないと何度説明すればいいのか
カエサル鍛えろよ
2022/10/02(日) 09:10:46.36ID:zy/U4hZkd
>>209
カエサルのレアリティが2つ上がったくらい強いの来たら無駄になっちゃうじゃないですか😂
2022/10/02(日) 09:15:45.97ID:481cGrkA0
三魂七魄って何鯖にあるの?
2022/10/02(日) 09:16:09.06ID:8Y+y0AHWM
カッシウスの撃砕は2Tだから敵の行動後にいれないとS2の前に撃砕切れる
デバフキャラは3番目以下辺りに入れるべき
祝福ある人は鍛えた謙信をタンクとして応援出しもアリ
2022/10/02(日) 09:32:39.44ID:nVxOSizhM
鼓舞ループやりたいからはよ追加してくれや
2022/10/02(日) 10:19:31.23ID:y8lsISrs0
めんどくさいからはよ終われ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e8-pIDl)
垢版 |
2022/10/02(日) 10:20:45.48ID:TDHB/n1J0
ワイちゃんは19ターン越えたら上2人が落ちて残り4割を楊センで削り切るスタイルで90になったタイミングでクリアできたで

たしかこんな感じ
糸奇夢+2共振60 兜鎧65
虹カッシウス+4共振70 武器指輪90
楊セン+7共振70 武器指輪90

すくしょ
https://i.imgur.com/OgeJDsu.jpg
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-hXXO)
垢版 |
2022/10/02(日) 10:23:18.80ID:8bPYs6N00
>>100
特効キャラで儲けようとしてる運営の考え方見てても運営余裕ないんじゃない?セルランも大したことないみたいだし
そこにきてこの糞コンテンツ、時海を永続的にさせようとするならさらに人減るだろうな
2022/10/02(日) 10:27:33.98ID:+5KoDoyXa
いいぞどんどん辞めろ
2022/10/02(日) 10:30:13.09ID:ypZok7uH0
はははははーーっ!! いいぞお!! もはや運営の対応など待つ必要はない!! 今のお前らの気分で、放置少女をそのスマホから消し去ってしまえーっ!!
2022/10/02(日) 10:30:35.95ID:RtBbtU170
時海は最初だから頑張るよ!1回目の集計終わったら放り投げるけどな!
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3af-kE2G)
垢版 |
2022/10/02(日) 10:35:33.47ID:7RnQAPvY0
>>216
特効キャラはいいとして次回から追加キャラを選べるように改善してくれればいいわ
2022/10/02(日) 10:44:55.44ID:WORhYaRu0
キレた天使と悪魔のハーフなんだね俺達
2022/10/02(日) 10:48:25.81ID:a/xNtM5Ya
MR奇夢、MR呂布、虹カッシウスなんだが
120ボスはどうすれば良い?
2022/10/02(日) 10:53:07.35ID:JuenyfMja
>>222
呂布とカッシウスだけで勝てるだろ
2022/10/02(日) 10:56:05.12ID:a/xNtM5Ya
まじか…頑張る
2022/10/02(日) 11:03:44.26ID:LfwK8DNed
源さん登場で即日追想されたカシウスのアバアバまだですか?🥺
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-Qo6X)
垢版 |
2022/10/02(日) 11:08:16.68ID:lctjrVAO0
>>222
1人目に鍾会で2人目に荀攸を入れてみろ…飛ぶぞ
2022/10/02(日) 11:10:15.39ID:8MAJh7bdd
>>219
一回目っていつ?
2022/10/02(日) 11:12:06.82ID:kfQZyJXgd
140はカシウス6(90)とカエサル7(90)だけでいけたわ レベルさえあがれば李斯なしでも160か180くらいは期間中にいけるのかな?😢
2022/10/02(日) 11:14:47.61ID:a/xNtM5Ya
>>226
鍾会も荀攸もSSRしかおりゃん…
敵にすぐ飛ばされてしまうわ…
2022/10/02(日) 11:18:07.50ID:gXzfRmz30
これ2回目、3回目の特攻キャラをゲットしないと最終ランキング(笑)がダダ下がりなんやろ?
2022/10/02(日) 11:21:56.34ID:PycOihCEd
ランキング100以内とか無理だしな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-Cm/V)
垢版 |
2022/10/02(日) 11:23:26.12ID:exuQPHrA0
未だに副将ろくなのでなくて董白でやってて進まんのだが
2022/10/02(日) 11:23:36.92ID:/n+Bo06k0
あははメイン以外の全サブ引退や
こんなん酷すぎるわ…抽選は虹ばっか出るし、そもそも隙間時間超えとるし
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3d3-pIDl)
垢版 |
2022/10/02(日) 11:25:04.35ID:D8IrozHv0
時海も結局はマクロでボス挑戦繰り返すだけだね
2022/10/02(日) 11:30:49.72ID:mgs4ZGMd0
>>232
虹カッシウスもおらんのならキツイな、いるなら単騎特化したまえ
カッシウスの強さを再認識した人は多いだろう
2022/10/02(日) 11:32:41.73ID:6GeqByRjM
>>234
ボス突破キャラが揃ってればの話だ
手動の方が早いまである
2022/10/02(日) 11:38:27.38ID:6GeqByRjM
>>235
唯一良かった点は各副将のスキルを学べる体験できることだね
本編では微妙キャラでも時海でガンガン使い回して試すから割と楽しい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-L2gO)
垢版 |
2022/10/02(日) 11:53:57.92ID:1hSvi/wv0
水鏡無いからどんどんライバルに差つけられてる😭
運ゲーやめてくれ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-sjHo)
垢版 |
2022/10/02(日) 11:56:00.87ID:fhWmAnqIa
>>211
353鯖
2022/10/02(日) 12:17:39.02ID:TefDnxD50
>>238
俺はチョコメおりゃんから離されてく😢
2022/10/02(日) 12:19:19.12ID:AqoR0Xx20
>>204
250件/月とか少なすぎ(笑)

って言いたいとこだが自作アプリでそれって凄くない?
何?自虐風自慢ってやつ?
2022/10/02(日) 12:31:40.52ID:TXMSIa8T0
>>233
隙間時間こえたらもうゲームじゃねぇw
2022/10/02(日) 12:35:22.10ID:OebS9eG8M
モルドレッドゲー李欺ゲー
もうどうにもならんなこれ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM07-nIp5)
垢版 |
2022/10/02(日) 12:40:08.09ID:StPldaTSM
( ゚д゚)時海で他ゲーム軒並み引退よ。
特効ゲー化で他鯖サブも完全放置化して、メインに集中投資。

( ゚д゚ )余った時間で楽器の練習始めました
2022/10/02(日) 12:42:07.54ID:XHOg2saa0
突破と共鳴上げたいのに素材足りなくてメイン鯖以外みんな119で足止めや
2022/10/02(日) 12:50:41.44ID:vuPnIZzB0
混沌の鏡ってあれっきりやってないけど運営的に失敗だと思ったんだろうか
2022/10/02(日) 12:51:11.07ID:w0TkvWNbM
>>243
そいつらも2,3ヶ月後には過去の異物になってるから安心しろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-60rD)
垢版 |
2022/10/02(日) 12:51:47.54ID:6Xnbba7N0
>>235
次以降のシーズンで虹カシ居なかったらマジで攻略進まんだろうなって思う
2022/10/02(日) 12:52:41.08ID:h2Pg+qI+0
戦役雑魚にすら状態異常耐性ついてんのほんまクソ
2022/10/02(日) 12:56:56.53ID:nPwK2SWWM
異物て
2022/10/02(日) 12:59:20.51ID:RsEWJZ7Ad
>>246
ゆーても2回以上開催されたイベントって結構限られてるで
3回はさらにレア
2022/10/02(日) 12:59:39.08ID:cbMnQLz10
ゲスト副将でもないし異境が常設なんだから普通にカッシウスいるでしょ
2022/10/02(日) 13:07:57.50ID:IlCE2zg/M
ワルチャの調教ありがとうスタンプ残す人も少なくなってきた
マジでやばいかも
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-L2gO)
垢版 |
2022/10/02(日) 13:11:05.71ID:1hSvi/wv0
>>253
あんなもんいる必要ないわ
2022/10/02(日) 13:14:12.25ID:cbMnQLz10
調教イベで同チャで名指しされたときに返すくらいはする
ワルチャにはそもそも何も書かないな
2022/10/02(日) 13:24:34.28ID:vuPnIZzB0
>>251
一応金かけてるのにもったいないな
2022/10/02(日) 13:26:47.09ID:WORhYaRu0
>>245
大阪の超有名ラーメンチェーン
金龍ラーメン 本店

驚きの24時間営業!ごはん、キムチ、ニラ、ニンニク無料!
この時代にこのサービスは神!

■メニュー■
ラーメン:600円
チャーシューメン:900円
2022/10/02(日) 13:34:11.80ID:3OwGlL140
ランキングの半分をうちの鯖勢が占めてるので活気ある方なんだなと再認識
お隣さんはとっくにサブ垢放置したんで状況を知らなかったけど
数日違いでも1年経てばこんなに差が付くとはね
鯖ガチャは完全に運任せだわ・・・
2022/10/02(日) 13:34:47.04ID:e9od4rVOd
神髄ってイベント報酬になったことあったっけ?
2022/10/02(日) 13:56:22.63ID:iECfQSURa
>>93
キチガイが一人減るわw早く引退しろウジ虫
2022/10/02(日) 13:56:31.30ID:7tAE67pO0
イベは猫集めでいいよ
どうしてもイベするなら1分以内で終わるのがいい
何がなんでも課金させたいなら猫集めでイベ副将作ればいいじゃん(笑)
2022/10/02(日) 14:18:46.45ID:y9KMI5F40
時海定期的にやるんならいちいち時海用画面開かんようしてくれんかのぉ
--------
時海メイン
--------
時海サブ
--------
通常戦役
--------
みたいに3つに並んで表示して欲しい

もっと言えば戦力上がったら自動で同期して最適な戦役移動して欲しい
2022/10/02(日) 14:26:35.72ID:zVAP6lZN0
それじゃまるで放置ゲーみたいじゃないか
2022/10/02(日) 14:51:15.83ID:1nIYh9usM
>>262
UIが和風と真逆なんで本編忘れるくらい没入感あって別れててもいいけどな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
垢版 |
2022/10/02(日) 15:05:16.64ID:2SRk/j12a
別ゲーの鬼周回や朝から晩まで張り付きみたいなのから逃げてきたのにそれみたいなことさせられるのは正直辛いわ
あとランキング報酬も無くして
任務報酬にランキング報酬分を組み込んでくれるともっと情報交換進んで楽しいんだけどなあ
2022/10/02(日) 15:21:57.91ID:jbgoSyLT0
課金力×暇人ランキング
2022/10/02(日) 15:30:47.87ID:TWyoAPj10
ソシャゲのランキングなんてサクラか札束の殴り合いだろ
2022/10/02(日) 15:44:20.69ID:WORhYaRu0
そろそろ潮時かもしれんね・・・
2022/10/02(日) 15:48:31.50ID:gXzfRmz30
時海のチャージ御礼って1日5時間後にリセットやろ?
また20000元宝チャージしないと育成素材の差でランキング上位から脱落w
消費御礼もコンプするならまた16万元宝を使えってことか

え ぐ い の う www
2022/10/02(日) 15:58:57.59ID:yQ0HDIpfM
■初日~3日目位
うほ~たまに1桁、10前後で保ってるわ~
これ100位なら行けそう!

■現在
40位かあ……無理ポッ!
2022/10/02(日) 16:00:05.02ID:M7oR0dHK0
上位が何位を言っているか知らんけど、総合10位程度なら元宝チャージや元宝消費フルでしなくても行けるだろ。
2022/10/02(日) 16:01:10.58ID:Di9kQLeT0
報酬がしょぼすぎなんだよ
2022/10/02(日) 16:13:20.46ID:oiYc1ue70
キャラゲーだぞいくら金つっこんでも無駄に覚醒素材溜まるだけや
せっせと課金してしょうもないキャラフルカンしまくったところで無駄に戦力だけ上がり李斯にボコられる或いは(強キャラ複数持ち)
2022/10/02(日) 16:13:43.94ID:oiYc1ue70
にやられる
2022/10/02(日) 16:22:27.65ID:RtBbtU170
>>230
Exactly(そのとおりでございます)
https://i.imgur.com/qGuh3qv.jpg
2022/10/02(日) 16:51:03.32ID:h2Pg+qI+0
李斯先頭にしといて特攻ガーは面白いなお前
2022/10/02(日) 17:00:42.10ID:PhWRoyQid
ランキング20より上は5000万からだな無理やわ
2022/10/02(日) 17:02:14.63ID:T/1pzVJw0
>>270
典型的な暇人ニートパターンね
まさしくここで序盤で必死になってた連中のことね
馬鹿すぎだなw
2022/10/02(日) 17:15:10.57ID:6GeqByRjM
マジ、ニーターランキングだろこんなん
2022/10/02(日) 17:19:26.66ID:i/zJpZwLd
と底辺ニートが言っており
2022/10/02(日) 17:22:46.33ID:6GeqByRjM
正社員で社畜やっとりますがな
このご時世ニート出来るやつは勝ち組裏山
2022/10/02(日) 17:23:02.17ID:+yXtjpvFa
壁突破さえしたら次の壁まで基本的に躓くことあまりない(一部例外有)から序盤以外張り付きそんな必要ないけどな
2022/10/02(日) 17:29:43.61ID:WORhYaRu0
新種族ニーター
2022/10/02(日) 17:32:17.89ID:i/zJpZwLd
>>282
240ぐらいからつまづきまくるけど
ニートがどうこういうか、24時からのダッシュと100LV以上めんどくさい
2022/10/02(日) 17:38:32.68ID:eVX/csFq0
わいの今

欧冶子、俵とって無双してた
→モルドレッドで落とされる

仕方なく無理してモルゲット

欧冶子、俵、モルで無双
→李斯持ちに落とされる

維持するには李斯取るしかない
2022/10/02(日) 17:40:26.84ID:yQ0HDIpfM
>>285
そこに気付くとは!さすがです!
2022/10/02(日) 17:45:55.64ID:XFbgULBXM
どうでもいい鯖で李斯取ったけどマジクソゲーだわ
余ってた育成素材で戦力600万位までしか育ててないけど
戦力倍以上のオウヤシやらモルやら落とせんのな
あれやられた方はマジで理不尽にも程があるだろうな
2022/10/02(日) 17:46:06.62ID:eVX/csFq0
だが、元宝も素材もない
それでも無理して取る

【節約生活】
願いスルー、毎日の水引きスルー
遊園地スルー、鍛錬すら無理
そんな日々を3~4ヶ月ほどでやっと
MR取得

見習い
20時以降
2022/10/02(日) 17:46:14.72ID:ryKKBgMh0
お前ら雑魚どもは毎週土日になると鬱になるよな
サウナでも行って体内の瘴気排出しようぜ
2022/10/02(日) 17:48:44.73ID:i/zJpZwLd
サウナ板住人のわい
キチガイしかおらんで
2022/10/02(日) 17:53:05.46ID:eVX/csFq0
サウナ用語の整う?って
覚醒剤やったくらいいいんだって?
2022/10/02(日) 17:54:54.70ID:1nIYh9usM
サウナ 整う 危ない
サウナ 整う 死亡

と出るぞw
2022/10/02(日) 17:55:20.75ID:WORhYaRu0
サウナの後に水風呂入ると気持ちいいって本当ですか?
心臓麻痺になりませんか?
2022/10/02(日) 18:21:22.92ID:yQ0HDIpfM
サウナのソウルフード
オロポとやらを1度絶好のタイミングで飲みたいけど
今暑くて行く機会が見つからない
2022/10/02(日) 18:22:33.08ID:fyurzH+z0
サウナスレはここですか??
2022/10/02(日) 18:24:04.35ID:h2Pg+qI+0
存分に整ってけ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-60rD)
垢版 |
2022/10/02(日) 18:34:10.73ID:6Xnbba7N0
整うのは水風呂入った時じゃなくて
水風呂入ってから出た時だから
2022/10/02(日) 18:49:49.51ID:Xi70NnVH0
サウナの話しかしてないとかこのゲームもうダメなのか?
2022/10/02(日) 18:51:53.91ID:rgH9Tbq0a
トクさんか?って聞かれたら、違いますって答えるのだけ知ってる
2022/10/02(日) 18:52:14.16ID:V+6aHg1X0
強い副将を育てて気持ちよくなれたと思ったら
また強い副将が出て課金し登用し育てる
それを繰り返すって考えたらサウナとそう変わらんね
2022/10/02(日) 18:52:29.55ID:+yXtjpvFa
>>284
240越えるとそんななるんかまだ220ギリギリ突破出来ないくらいだからそこは知らんかった
開幕ダッシュ時は張り付き必須だからそこだけめんどくさいのは全面同意だわ
2022/10/02(日) 19:21:42.49ID:yQ0HDIpfM
放置少女やぞ
ゲームのことなんてほっといてええねん
2022/10/02(日) 19:26:29.23ID:33n28unGM
壊れ以外は売れないし壊れを出し続けるしかない
壊れを出すのをやめれば途端に利益が下がる
もうハイパーインフレになるまで壊れを出し続けるしかないんだよ
まーいずれどこかで新レアリティを出したりリセットが起きるだろ
そうなれば既存のキャラは全部ゴミになり
またキャラ集めが始まる
その繰り返しだよ
2022/10/02(日) 19:40:12.42ID:6GeqByRjM
図鑑や奥義もとまる事無く無限に増え続けるさまはまるで宇宙のようだ
ビッグバンだよ!
2022/10/02(日) 19:58:43.99ID:8MAJh7bdd
時海レベル170突破できない
李し、覚醒7,レベル88、後は
カシウス、ヨウセン、リコウ、コウシュハンが同じ位の戦力です
アドバイス下さい
2022/10/02(日) 20:12:48.98ID:V3xSXBB70
なあ呂布ってハズレか?縁定めが解放されないんだが
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-4RhF)
垢版 |
2022/10/02(日) 20:15:15.00ID:Xmx1INvwd
>>305
170くらいならカシウスと李斯とヨウセンに全振りすればいけるんじゃね?
サブが李斯カシウス水鏡でレベル100越えボス199くらい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-60rD)
垢版 |
2022/10/02(日) 20:19:48.43ID:6Xnbba7N0
>>305
単純にレベル91になったら行けんじゃねーかな・・・
武器は下0と1で大幅に物理貫通上がるし・・
2022/10/02(日) 20:21:37.64ID:qH5LOCRv0
呂布は全体で見れば大当たり
下にどれだけのゴミが居ることか
2022/10/02(日) 20:21:42.54ID:8MAJh7bdd
>>307
火力不足で20ターンすぎて倒せないです
全フリはしてるんですが...
2022/10/02(日) 20:26:18.79ID:ieEnQhrv0
>>306
縁定スキルは元宝サイドで縁定してないと反響サイドで使えんよ
2022/10/02(日) 20:28:27.51ID:3OwGlL140
全鯖のランキング1位はどこまで突破してるん?
俺の1年鯖は288がダントツだ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-ufYE)
垢版 |
2022/10/02(日) 20:37:05.16ID:SobTv75S0
時海ユニバーサルの組み分けが謎だな
少し離れたところとも組まされてるし
2022/10/02(日) 20:44:01.87ID:mgs4ZGMd0
そういえば時海のクリア報酬って260までなの?
クリアしたら上が解放されたりする?
2022/10/02(日) 20:44:14.32ID:2h3ioToU0
299はいるな
2022/10/02(日) 21:09:51.99ID:2h3ioToU0
>>314
ない
2022/10/02(日) 21:37:09.89ID:mgs4ZGMd0
>>316
ありがと

最後の報酬が虹結晶1って意味わかんねえな
2022/10/02(日) 21:56:01.66ID:yQ0HDIpfM
もうそれ放置してない少女やろ
いや放置してないおっさんや
2022/10/02(日) 22:00:28.18ID:mmXz5Jul0
虹結晶1個は普通に設定ミスとしか思えないからなあ
どこかでクリア者のみの補填とか入るんじゃないかって気がしてる
2022/10/02(日) 22:05:53.54ID:+yXtjpvFa
>>312
うちも288が断トツだが2位239?
2022/10/02(日) 22:08:45.47ID:Di9kQLeT0
ステージ上限設定してください
下からどんどんきて、夜も眠れません。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-3URh)
垢版 |
2022/10/02(日) 22:10:34.76ID:eJSClekn0
新鯖のサクラはいい加減やめろクソ運営。わざとらしいしあからさま過ぎんだよボケが
2022/10/02(日) 22:16:48.34ID:9wFscvGG0
李斯登用してない人で240突破してる人何人いんのかな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-ufYE)
垢版 |
2022/10/02(日) 22:24:27.36ID:SobTv75S0
レベル、戦役はまだついていけてるけど
闘技場は李斯だらけでもうどうにもならんな
2022/10/02(日) 22:30:13.93ID:3OwGlL140
>>320
1位288で2位は269が3人
別のユニかな
2022/10/02(日) 22:31:07.48ID:+yXtjpvFa
闘技場李斯と楊セン居たら泣き寝入りするしかない
2022/10/02(日) 22:32:13.80ID:+yXtjpvFa
>>325
違うユニみたいやね
288で少し変わってたりするんかな
2022/10/02(日) 22:47:47.64ID:Lq6wLuTDd
もう220はがっつり元宝使用とチャージしないと無理そうだから諦めかな
2022/10/02(日) 22:51:08.80ID:gXzfRmz30
時海の1クール目は水鏡なしでランキング4冠王を取るの絶望的だなぁ
2022/10/02(日) 22:56:22.61ID:Di9kQLeT0
2クール目ってキャラリセットされるの?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-YwGM)
垢版 |
2022/10/02(日) 23:01:10.67ID:79/26XEsM
今日だけで10万円も使った
これを課金にまわしたら相当強くなったんだろうな
2022/10/02(日) 23:06:57.79ID:jUiO1Gefd
>>331
自分だけ強くなっても周りが辞めたら一気にクソゲーに成り下がるから
現実で10万使ったほうがマシさ
俺も周りがいつインしなくなってもいいように課金控えることにしたし
2022/10/02(日) 23:10:39.09ID:0A2qkhvsd
>>331
課金はまじで無駄金
2022/10/02(日) 23:48:31.98ID:mmXz5Jul0
このゲームで10万ぽっちなんてなんのたしにもならんしな
2022/10/02(日) 23:49:42.18ID:jhY0AwNQ0
強キャラ引いてもすぐ型落ちするしな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-gFkB)
垢版 |
2022/10/02(日) 23:52:58.33ID:W1WDRZ6Zd
もうこんな苦行みたいなイベントばかりやめてほしいよ 長いしつまらんし
2022/10/02(日) 23:56:20.26ID:2h3ioToU0
長すぎるしtopが走り続ける限り逆転ないしなあ
自分が1位だが走り続ける気がない
2022/10/02(日) 23:59:44.22ID:y1xbBg4Md
>>336
金稼ぎで色々イベント乱発しそう🤗
2022/10/03(月) 00:05:07.34ID:PAAnuni90
李斯が強いから取られてるだけで、時海って課金促進要素なくね?
李斯がゴミだったらゴミ特攻キャラ買うより直接装備買うほうが安上がりじゃんってなる機がする
運営は無駄なコスト使ってプレイヤーは無駄な時間使って誰が幸せになるんだコレ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-L2gO)
垢版 |
2022/10/03(月) 00:05:13.52ID:UUyX0gCD0
鯖に石油王が10人も生き残っててやる気が出ない
2022/10/03(月) 00:06:36.98ID:m34A7SLP0
元宝消費リセットされんのかよ
見てなかったわ、遊園地適当に済ませちまった
2022/10/03(月) 00:10:54.05ID:/dup9nOp0
299の鼓舞-1スキルってなんやねん
2022/10/03(月) 00:14:53.79ID:quUmHfn40
>>339
てきとーに混沌素材だけ回収するやつ。
ワイのことやな。
2022/10/03(月) 00:17:07.35ID:XTBGWR7G0
李斯って表の闘技場や傾国・群雄だとどんな感じなん?
2022/10/03(月) 00:17:13.72ID:8BCvdSz7d
>>340
10人の石油王が集まる鯖
最強やん
2022/10/03(月) 00:19:24.57ID:4WhLwTzs0
>>344
柔らかいけど、めっちゃ強いわ
先手必勝
2022/10/03(月) 00:34:04.23ID:QoN312ldM
今回ばかりは李斯見送りしようや
やられる方の気持ちも考えようや
2022/10/03(月) 00:36:36.48ID:U5icZaa2a
俺のモルドと俺の俵に勝つやつは許さない😡
2022/10/03(月) 00:38:24.23ID:YNv8wpuHd
みんなと同じじゃ不毛すぎる
早く李斯をぶち転がして煽れる超壊れを
2022/10/03(月) 00:45:46.63ID:rTFKdnqQ0
そもそも李斯の防衛方法が全く分からん
封印運ゲーとかどうしようもなくね
2022/10/03(月) 00:46:37.24ID:BEfb07Ovd
>>340
それが本当なら当たり鯖すぎるやろ
ガチめのサブ垢作るからどこの鯖か教えてくれ
2022/10/03(月) 00:47:01.21ID:O29Y9xmpM
李斯って会心無効も酷いけど燃焼ダメもエゲツねえよな
自分のターンが回って来たオウヤシが殴ろうとした瞬間燃焼ダメで落ちる
特に強ければ強い程な
2022/10/03(月) 00:49:59.47ID:qQ21X0y1a
腹上死してぇ
2022/10/03(月) 00:56:55.81ID:BRlUWK1cd
>>352
えげつねえな
2022/10/03(月) 00:59:11.91ID:/dup9nOp0
李斯がいる副将戦ってどうなるんやろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffad-7uza)
垢版 |
2022/10/03(月) 01:12:44.68ID:ApZf1hJP0
今回は「李斯おりゅ?」を聞かないけど取ってもええんか?
うちの鯖取ってるの15人ぐらいで育ててるの2人しかいないけど
2022/10/03(月) 01:18:33.72ID:ND15JsgK0
李斯ゲーやぞ
無かったらそもそも同じ土俵に立つことすらできない
金だけ払って試合を見てるだけ
2022/10/03(月) 01:20:31.03ID:QarASHSi0
無微はモルドレッド取ったばかりだからおとなしいだけ
2022/10/03(月) 01:24:48.85ID:l4H8qg9H0
>>356
早漏おりゅ民が多すぎて感覚が麻痺してるんだろうが
普通おりゅってのはガチャ排出が終わった瞬間に書き込まれるワードだから
2022/10/03(月) 01:29:44.07ID:QoN312ldM
李斯はやべーけど時海に時間も体力も奪われてる
時海なかったら李斯はクソだと阿鼻叫喚だったろう
2022/10/03(月) 01:34:41.13ID:bCTOVBFx0
李斯と辺境要塞パーツと時海同時実装ってイカれとる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-sjHo)
垢版 |
2022/10/03(月) 02:04:57.94ID:K/kzx15Fa
50位中44がワイの鯖で草
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-hXXO)
垢版 |
2022/10/03(月) 02:06:48.58ID:64IAYtSq0
>>361
運営がなりふり構わずになってきた、あとは察して
2022/10/03(月) 02:38:17.37ID:SO0w8I1f0
最近はもう赤髪と黒髪しか勝たんのか
2022/10/03(月) 03:13:25.73ID:bOV3h6bd0
反響リンクがあと二枠残ってるから気軽におりゅできん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f11-pIDl)
垢版 |
2022/10/03(月) 03:13:58.21ID:npEHcjd40
しにたい
https://i.imgur.com/FgZaVy2.jpg
2022/10/03(月) 03:21:01.25ID:ND15JsgK0
笑われてて草
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-7fmZ)
垢版 |
2022/10/03(月) 04:24:13.13ID:MtOCeb5y0
イベントのせいでiPhoneみる時間が一日平均11時間とかなっとる、こんなの放置じゃない!
2022/10/03(月) 04:31:33.33ID:32Ce1Jn20
気になってみたら放置少女3時間なってたわブラウザとか30分とかなのに放置少女専用機かな?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM07-nIp5)
垢版 |
2022/10/03(月) 05:49:49.95ID:6TIBHOZaM
You 栗 だしチャイナ Yo
2022/10/03(月) 05:51:01.58ID:YbdzwvoSr
李斯なしで頑張ってレベルボス20台だけど、闘技場でレベル20下とかにも簡単にぶちコロされて草
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-4RhF)
垢版 |
2022/10/03(月) 06:01:19.36ID:y0I4Kc6m0
モル登用で毎回ドヤ顔でギリアタしやかって!!酷い時は20時59分で5連殴り。奥義も俺の半分くらいの癖して壊れとった途端ドヤ顔で挑んでくるガイジ死ね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb3-eWb8)
垢版 |
2022/10/03(月) 06:41:36.82ID:SqwSwjAv0
前回黄金Aでマップ完全制覇まであと1だった598桜花爛漫の鏡花水月だけど
今度は青銅で微炭酸って同盟が今回マップ全制覇
どうなってんだこの鯖
っていうか他の鯖って過疎か弱いか
弱いなら李斯取ったら皇室1桁常連かもな
598桜花爛漫だけは作りたくないがw
2022/10/03(月) 06:47:26.05ID:K+ouD9Ps0
時海闘技場は実力が拮抗しがちだから今日のギリアタは激しそうだな
2022/10/03(月) 06:59:10.86ID:nqdbMdu7a
>>373
ただの嫉妬で惨めやわ
2022/10/03(月) 07:09:22.20ID:0C+bSXtj0
>>373
598ってすげー新鯖じゃねえか
まずユニバーサルが増えたらそんなことにはならんから
今のうちに謳歌しとけ
2022/10/03(月) 07:10:29.26ID:OA+UO+Fd0
青銅で制覇って言われてもなあ
2022/10/03(月) 07:13:22.45ID:Fbrppc/u0
こうやって粘着が生まれていくんだろうなあと思った
2022/10/03(月) 07:14:59.97ID:BRlUWK1cd
>>373
今そんなアクティブが多くてイキれても次第に人が減っていきボコられる側に回るっていう
2022/10/03(月) 07:17:30.35ID:GL7PN2fC0
闘技場で女性ユーザーの欧治子+7単騎が頻繁に挑んで来るんだが、
何故か李広で返り討ちできてる…

彼女…僕の事好きかもしれないな…

粘着されて快感です(照れ顔)
2022/10/03(月) 07:21:35.74ID:kENmgHv0d
>>380
まずはフレンドから🤗
2022/10/03(月) 07:47:50.82ID:XQDu6SSo0
レベル差あれば李広なんて早々落ちないからなw
戦役デッキ大事だね
2022/10/03(月) 07:57:58.34ID:HKg99t7c0
あ、俺も桜花爛漫いるわ。この鯖過疎だし

威張る事でも無いし何より微炭酸は傾国では下の方やぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-7fmZ)
垢版 |
2022/10/03(月) 08:02:30.36ID:MtOCeb5y0
4鯖混合なんだから鯖ランキングと報酬も追加してくれよ!
2022/10/03(月) 08:06:50.99ID:quUmHfn40
>>373
心配しなくて大丈夫だぞ。
経験者も初心者もそんなローカルなところにわざわざ新規で作らないからな。
2022/10/03(月) 08:08:34.55ID:y4G5cB9A0
宣戦ポチポチしてたらホーム画面戻された
前も謎挙動してたしver2ゴミすぎる
2022/10/03(月) 08:17:26.21ID:W//enR7yM
李欺ないやつは対人やる資格ない
2022/10/03(月) 08:26:17.36ID:XQDu6SSo0
復活持ちのフィニッシャーを単体で李斯にぶつけられるようなデッキ構成を試行錯誤してるらしい
人によって李斯出す順番も違うだろうしランカーは個人をメタることまで考えるのか…
2022/10/03(月) 08:39:14.30ID:6qZV0FH/M
昔鉄華団とかいうのがどの鯖にも居たみたいか話聞いたけど
今どうなんだろうか…群雄で猛威を奮って名前だけ知ってた同盟も
だいぶ大人しくなった印象あるわ
2022/10/03(月) 08:39:56.30ID:6qZV0FH/M
っていうかリッシー今日までかよ
悩んで禿げそう。ハゲ散らかしそう
2022/10/03(月) 08:42:20.30ID:5xxw+Wbw0
時海280を水鏡なしで抜けた人いますんか?
2022/10/03(月) 08:42:56.94ID:nArKFHhBd
明日の新特攻がどんなもんかい
2022/10/03(月) 08:43:37.91ID:nArKFHhBd
>>391
抜けたよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TDH0)
垢版 |
2022/10/03(月) 08:44:10.50ID:kY5d+ILQd
あちきは課金やめてからのが闘技場の順位が上がるという不思議な現象となってるでゲスよ…!

昨年まで40位くらいだったのが今は20位くらいでゲス!!

重課金を落としたり防衛しまくれてる今は楽しいでゲス!!

モルちゃんとモガちゃん効果でゲスね…!

李斯も必要ないでゲスよ…!

次は12月のボーナス集金時に向けて元宝とリソース溜めるのでゲス!!

けっひっひっひ🦀
2022/10/03(月) 08:49:56.42ID:l4H8qg9H0
李斯も必要ないでゲス・・・?w
2022/10/03(月) 08:50:25.58ID:kENmgHv0d
>>390
1度環境破壊キャラ取るの諦めて楽になろう🤗
2022/10/03(月) 08:53:03.67ID:LBsK6LTv0
過疎ると李斯をとらなくなるんだな
2022/10/03(月) 09:03:46.33ID:nArKFHhBd
最上、モルなんて李斯で死んでるのにな...
2022/10/03(月) 09:05:16.74ID:/GRjEXLD0
楽しいアピールほど悲しいものは無い
過疎過ぎて話相手もおらんのだろう
2022/10/03(月) 09:07:36.79ID:nULm8KWJa
過疎はよしてくれ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3af-kE2G)
垢版 |
2022/10/03(月) 09:13:15.65ID:SfmWzAXL0
モルドレッドが死ぬわけないだろ、モルが死ぬってことは聖護バフが終わるってことやぞ?
2022/10/03(月) 09:22:18.02ID:S8IoAP8E0
嘘みたいだろ?
上泉と李斯が同じレアリティなんだぜ・・・
2022/10/03(月) 09:25:35.95ID:/LycOkpE0
上泉は頭一つ抜けてる規格外だから比較しちゃいかんやろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
垢版 |
2022/10/03(月) 09:26:14.67ID:V1UywzBza
>>402
でも出た年式が違うだろ?
2022/10/03(月) 09:26:58.01ID:BRlUWK1cd
>>402
副将は平等ではない
副将は差別されるためにある
ってな
上泉さんはイジられるために生まれてきたの
2022/10/03(月) 09:30:18.26ID:6qZV0FH/M
虹とMR比べるのやめーや
2022/10/03(月) 09:30:49.35ID:yGTRLkM60
>>404
旧ザクとジオングくらいしか離れてないぞ
2022/10/03(月) 09:40:17.28ID:EQSSmk/f0
聖護バフ剥がしも会心ダメ無視も上泉さんには効果無し
2022/10/03(月) 09:41:31.43ID:6dO9nEMXd
あの銭ゲバ眼鏡はMRだ
上泉さんはUR閃だ
もちろんMRアバになった上泉さんは神泉様となれるのだ
2022/10/03(月) 09:56:13.23ID:5xxw+Wbw0
>>393
まじか、もちょっと工夫してみます
2022/10/03(月) 09:57:57.87ID:cotZy0Yqd
>>402
人気が違うだろう(≧∇≦)b
2022/10/03(月) 09:59:32.64ID:K+ouD9Ps0
時海のレベル上げとステージ更新のために2.5倍捨ててログインしたわ
我ながら本末転倒だなぁ
2022/10/03(月) 10:05:53.44ID:nArKFHhBd
時海、誰かがサブ戦役重要言ってたけど、素材は現状余ってるから、レベル上げのメイン戦役のほうが大事やないかい
2022/10/03(月) 10:13:50.77ID:LxpnDt97M
課金具合によるだろ
課金してなければ足りなくなるぞ
そして180から一気に難易度が上がる
2022/10/03(月) 10:21:29.63ID:K+ouD9Ps0
素材の余り具合は消費御礼とチャージ御礼の影響がすごく大きいよな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3cf-dQP6)
垢版 |
2022/10/03(月) 10:22:00.56ID:5eTYaphg0
170で詰まった
李斯、コウシュハン、虹呂布、衛青、徐福
これらが当たってたんだがどうしたらいいかな……?
2022/10/03(月) 10:25:39.42ID:L5BpzlXu0
>>380
それ、おっさんだからな
2022/10/03(月) 10:26:03.73ID:X0sEEMrt0
>>386
ナタで対人を引退して未だに盆栽が続いてるロリ勢、キャラ愛勢はこの先どんな壊れが出ようがブレない

半端に壊れに手を出して対人復帰するほうが痛い目に遭う
2022/10/03(月) 10:28:49.32ID:nArKFHhBd
>>414
トップ争いしてると
レベル、闘技場、ステージの3項目の逆転不可能な1つだし、ステージ突破もレベル100以後はレベル上げねえと育成できないし
2022/10/03(月) 10:57:41.31ID:T/2dNu2o0
ログインしてシコシコするくらいだからそりゃ性能だけの不細工はとらんだろ、ロリコンは
2022/10/03(月) 11:09:17.37ID:1CBxlHp30
>>380
それ間違いなくお前に気があるよ、個チャしてやったら喜ぶぞ
2022/10/03(月) 11:27:55.76ID:XTBGWR7G0
時海の戦役でちと聞きたいんだけどこれ育成素材使いまわせるん?
メインで編成保存した後に追想してサブ用のキャラ育成して編成保存、また追想してメインに育成素材回すみたいな
2022/10/03(月) 11:30:00.56ID:BGQsfdzya
戦役保存はメインとサブ同時に保存されてるの見たら分かるやろ🙄
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-sjHo)
垢版 |
2022/10/03(月) 11:34:50.12ID:UUyX0gCD0
モルドレッドのオワコン化で一気に育成のやる気無くなったわ
2022/10/03(月) 11:39:55.58ID:T/2dNu2o0
李斯と李典って名前も見た目も似てるのにスペックがのび太と坂道くらい差があるな
2022/10/03(月) 11:47:06.62ID:iDwVXuuJ0
坂道が誰だか知らんがのび太ってメンタルよわよわで運動音痴なだけで
他は割とハイスペックじゃね?
2022/10/03(月) 11:57:34.38ID:4r9gL4M8d
西部劇圧倒できるしな
ギャングの王になれる器
2022/10/03(月) 12:11:59.72ID:mqQbIdJXd
のび太の方が上って例えじゃないのか
2022/10/03(月) 12:21:20.25ID:yGTRLkM60
最強のスナイパーのび太さんの話題と聞いて……
2022/10/03(月) 12:24:46.85ID:Zp0b+I1zr
そろそろ泥版も強制アプデ入るかな?
2022/10/03(月) 12:27:24.04ID:kENmgHv0d
>>430
てけてけ版は1.6のままでいて欲しい
2022/10/03(月) 13:02:01.52ID:aKb+3XF90
>>426
勉強もダメですが?

>>429
のび太さんはスナイパーじゃなくてガンマンな
間違えたら怒られっからきーつけとけ
2022/10/03(月) 13:02:50.54ID:xb3vhXiZa
自海がクソキャラしかとれなくて80すら超えられん…

サブ垢は100まで簡単にいったのに
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-hXXO)
垢版 |
2022/10/03(月) 13:14:41.01ID:izWkP+hla
310抜けた人いる?
ボスの火力高すぎて発狂前に半壊してしまう
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-QN5C)
垢版 |
2022/10/03(月) 13:35:40.03ID:d2KLivG3d
精神の火が足んねー
2022/10/03(月) 13:45:09.81ID:nArKFHhBd
今日は時海闘技場ギリアタなんだろうな、皇室ない日を選んでるのはよろしい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-L2gO)
垢版 |
2022/10/03(月) 13:48:28.33ID:UUyX0gCD0
班超取ってる人少ない
昔ならみんな取ってたのに
2022/10/03(月) 13:52:24.16ID:T/2dNu2o0
班長は奥義だから最終日取る人いるのかな?
重廃ならすぐとりそうだけど
2022/10/03(月) 13:54:26.29ID:yGTRLkM60
>>432
サーセンっした!
2022/10/03(月) 13:56:16.04ID:nArKFHhBd
重課金で奥義取りに行ってる奴、あんまりいなくなったような
引き際感じながら...
2022/10/03(月) 14:03:55.76ID:lzjVAZzy0
虹ガチャって8万元宝かかるやん
奥義もレベルも何もかも無にしてくるんだぜ意味ないわ
2022/10/03(月) 14:05:26.59ID:c2Y+wVccr
ぶっちゃけ李斯はレベル低い方が会心もらいやすくて強いよな
2022/10/03(月) 14:10:29.10ID:YOWPhVdQM
>>434
抜けたぞ
そこだけ明らかに火力違うよな
2022/10/03(月) 14:10:36.70ID:qin17yKcM
>>439
最強かはわからんがのびたは狙撃の描写もある
原作コミックには無いからダメって話かもしれんけど
2022/10/03(月) 14:16:03.86ID:4rtjYi2IM
>>440
今は奥義よりも壊れキャラ、聖淵の方が強いしな
2022/10/03(月) 14:21:59.87ID:K+ouD9Ps0
李斯が来てレベリングに賭ける熱量は少し減ったな
上げたほうがいいんだろうけど低いままの方が格上食った時の爽快感がな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-ppsE)
垢版 |
2022/10/03(月) 14:23:26.30ID:WGsXeMKWM
オウヤシ再販で元宝枯渇させてぶっ壊れ最強のモルドレッドで課金させて1ヶ月後にそれを終わらせるぶっ壊れキャラ(イベント特攻)キャラ実装

マジでこのゲームってサ終前提でバランス無視した最後の金搾りに来てないか?
2022/10/03(月) 14:23:56.52ID:lzjVAZzy0
>>442
>>446
まさにその通り
戦姫のレベル100止めみたいなもんよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3af-kE2G)
垢版 |
2022/10/03(月) 14:52:01.69ID:SfmWzAXL0
>>442
会心もらいやすくて延命できてもレベル差あると攻撃あたらないのでは?
2022/10/03(月) 15:06:57.82ID:tDS/RtCa0
李斯でほんとに萎えたやつってどれぐらい存在すんの?
萎えすぎて辞めそう
2022/10/03(月) 15:06:58.53ID:kENmgHv0d
240だし抜けないかなー91億までダメージ与えられたけどきついわ🤗
106億くらいダメ稼がないといけないとかきつ過ぎる
2022/10/03(月) 15:07:18.81ID:ktt9JlNld
レベル上だから格上ってわけじゃないやろ
ガバガバ判定め
2022/10/03(月) 15:09:17.51ID:kENmgHv0d
>>450
もう微課金になること決めたし同盟崩壊したら俺も辞める
2022/10/03(月) 15:10:32.79ID:lzjVAZzy0
>>450
今夜0時の販売終了後に分かるだろう

おりゅ?www
取っちゃった奴www

どっちだろうね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-I86W)
垢版 |
2022/10/03(月) 15:10:48.62ID:99PzFFvJx
レベル差を逆手にとるのはやっちゃいけない
2022/10/03(月) 15:14:08.41ID:jCKawsVIM
ここの運営って、ステレオタイプな中国人まんまのイメージ
2022/10/03(月) 15:20:30.54ID:nSGoUCaq0
うちの鯖は聖淵来たときに結構上が辞めたから李斯はそんなに影響なかった
2022/10/03(月) 15:25:26.26ID:nSGoUCaq0
聖淵それは君がみた光~♪
2022/10/03(月) 15:33:30.15ID:uR2ecipGa
フォーマット変わって決済バグってるからもう課金しないわ
めんどくせえし怖い
2022/10/03(月) 15:45:03.22ID:WvQ0Sij9d
サブの時海うんこ引き過ぎる
ゲストMRが綺夢と安倍だけだから所持してる嫁呂布と源博雅がいなかったら100越えすら不可能だったろうな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
垢版 |
2022/10/03(月) 16:03:03.35ID:pWt0VJKQM
特効あと二人いるし
武将と弓将の壊れを出せばバランス取れるな
2022/10/03(月) 16:15:08.81ID:GTeq9bON0
緩和するとは言ってたが想像してたより防具の配布が多いわ
防具よりキャラ奥義優先にするべきとなる日も近い
2022/10/03(月) 16:33:07.63ID:HKg99t7c0
120のボス、援護状態になって倒せない。こうしゅはん持っているけど10ターン立たないうちに死ぬんだけど
2022/10/03(月) 16:34:22.54ID:6qZV0FH/M
ネタバレだがのび太くんはしずかちゃんと結婚するんだから
ここの大半よりハイスペックやろ
2022/10/03(月) 16:34:56.95ID:kENmgHv0d
>>463
援護切れたところにスキルが刺さるのをお祈りしながら連打
2022/10/03(月) 16:35:21.90ID:td724Z3G0
やめて差し上げろ
2022/10/03(月) 16:35:42.61ID:QFB+Qlt4a
引退するわ
2022/10/03(月) 16:38:53.91ID:4r9gL4M8d
しずかちゃん言うほどいい女か?
2022/10/03(月) 16:45:37.65ID:pWt0VJKQM
299で止まってるな
特効全部買わないとクリアできないオチか
報酬なんて大した物寄越さないのに
2022/10/03(月) 16:47:03.81ID:Prt0p0hPa
チョコメよこせ😡
2022/10/03(月) 16:47:25.20ID:WvQ0Sij9d
ドラえもんを今時の作風にしたらしすがちゃんは超絶美少女になるからセーフ
2022/10/03(月) 16:48:22.89ID:K+ouD9Ps0
100ステージ報酬のMR結晶より上は自然に獲れるならいいけど無理に行く場合はコスパ悪そう
2022/10/03(月) 16:48:47.50ID:6qZV0FH/M
ワイニカルだと共働きで家事もこなして
製造とか小売の営業で活躍して
30代では年収600~800万位のスペックだと思う
良いか悪いかは…あなた次第です!
2022/10/03(月) 16:50:52.02ID:/LycOkpE0
小学校のクラスで一番かわいいくらいのポジションやろ
まあアリかナシかでいえばだいぶアリやろ
2022/10/03(月) 16:56:37.26ID:3dJYNiHzd
>>394
ずいぶんと過疎ってるでゲス!!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e8-pIDl)
垢版 |
2022/10/03(月) 16:58:40.88ID:EWEuQKeB0
者どもよろこべ
ワイちゃんが140クリアしたで
2022/10/03(月) 17:00:49.92ID:6qZV0FH/M
いや違うな
たぶんITの営業をグローバルにやるタイプや
プレゼントも高価なものでなくても喜んでくれるし
良い子だとワタクシは思いますざます
2022/10/03(月) 17:01:49.39ID:blRQI5cpM
199がキツい
2022/10/03(月) 17:01:59.04ID:blRQI5cpM
間違えた、200がキツイ
2022/10/03(月) 17:05:06.79ID:S8IoAP8E0
>>464
ドラえもんの協力で未来を変えなかったら
のび太はジャイ子と結婚してたんだぜ?(ネタバレ)
2022/10/03(月) 17:11:01.85ID:IG++sFcl0
わいブラウザ民
MR結晶が課金で出る度に買い溜め、直に来たる二転生に向け、ウッキウキでおすわり待機マン

ふと先達であるアプリ皆様方の急インフレぶっ壊れ状況と、増え続ける拘束時間の嘆きを全身に浴びて戦慄
何や、このゲームはもうじき壊れてまうのか・・・?
2022/10/03(月) 17:12:48.76ID:q6/DtZjy0
>>460
あやめとカッシウスだけでも100なんか超えられるよ
2022/10/03(月) 17:13:15.00ID:q6/DtZjy0
>>472
自然にとれる
2022/10/03(月) 17:13:56.13ID:q6/DtZjy0
>>481
ブラウザで課金したら馬鹿
2022/10/03(月) 17:14:25.34ID:kENmgHv0d
>>481
マジで出るたびに買い溜めしてんの?
ヤバイぞ
石油王かな?
2022/10/03(月) 17:15:22.23ID:q6/DtZjy0
>>449
エアプ?
2022/10/03(月) 17:16:39.33ID:yGTRLkM60
>>473
そのスペックだとかなりの優良物件だな
でもしずかちゃんは良家のお嬢様だからトロフィーワイフがいいとこじゃなかろうか
2022/10/03(月) 17:20:16.93ID:q6/DtZjy0
>>416
連打で楽勝
2022/10/03(月) 17:21:34.02ID:q6/DtZjy0
>>394
典型的な下手くそですねw
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-L2gO)
垢版 |
2022/10/03(月) 17:35:12.69ID:UUyX0gCD0
>>481
ブラウザならそんなのやらなくてもそれだけ課金してればトップ取れるだろ
2022/10/03(月) 17:37:26.25ID:lzjVAZzy0
MR結晶は常時販売だから出る度ってのはチンポウケンやないの
2022/10/03(月) 17:57:40.30ID:IG++sFcl0
>>485
ワイのブラウザ鯖以降だと、まだ8月イベの恵比寿隠れん坊、9月イベの水鏡課金、あとはこないだ初めて珍宝軒が来たぐらいなんで、言うてもそんなにやで

その反応だと、アプリではそんな頻繁に並んでるものなん?
それだったら買うタイミング選べて羨ましいw
2022/10/03(月) 17:58:46.88ID:6qZV0FH/M
>>480
おいおいおいおいおいおい…マジかよ!
ネタバレやめろ😠
2022/10/03(月) 17:59:30.45ID:kENmgHv0d
>>492
MR結晶パックを買い占めてたわけじゃないのか
2022/10/03(月) 18:00:17.28ID:7g6iiAQmM
次の特効はぶっ壊れ武将キングアーサーでよろしく
6100円でいいよ
最近課金の単価高すぎる割にはろくな課金アイテムねえから
普通に考えて特効全部普通の値段で買うとか無理だからな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-dQP6)
垢版 |
2022/10/03(月) 18:03:10.43ID:HLd6pLYwa
これ以上壊れが来なかったら、緩やかにインフレしていけば楽しいんだろうけど、李斯で最後にしてくれ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-ppsE)
垢版 |
2022/10/03(月) 18:04:50.45ID:1msrYp09M
課金して必死にレベル上げて装備や奥義で会心率や会心ダメージ上げてたのが全部無駄どころか逆効果だからな

モルドレッドやオウヤシや俵の伝説神器をMAXにして戦役ボスを進めてレベル上げる為に元宝で高速戦闘してたけど会心攻撃全部1とかアホ臭い、しかも白バフで解除不可能

マジで課金者は課金するのバカバカしくなったと思う
今度は相手の装備レベルが高いほどダメージ与えるキャラとか相手の奥義数が多い程に被ダメージ減少するキャラとか出てくるんじゃね?
今回のメガネブスも課金すれば取れるけど、どうせ1ヶ月後とかにまた今までの前提を壊すキャラ出るしもう良いわ
2022/10/03(月) 18:05:58.80ID:WvQ0Sij9d
李斯は状態異常付与ありきだから異常耐性150%バフばら撒きキャラくる?
2022/10/03(月) 18:06:18.11ID:0fx/1qGM0
選択できる副将指定するなら、1日限定でもいいから任意の副将ガチャ回せるようにしてほしいね。ちょこめMR見送ったのが悔やまれる。
2022/10/03(月) 18:09:47.85ID:lzjVAZzy0
>>497
レベリングガチると高速戦闘で最低週1万は溶けるからな
何百万かけてると思ってんだか
何も考えちゃいねえんだろうな
VIP16まで作れや
2022/10/03(月) 18:12:10.88ID:nSGoUCaq0
俺はもう環境で使えるレベルの見た目好きなキャラ来たら取るくらい
壊れババァばかりで少女もいないタイトル詐欺のゲームの最後の遊び方はこれでいい
2022/10/03(月) 18:18:47.92ID:cotZy0Yqd
>>498
もう、蓄力ばら撒きキャラいるだろ
2022/10/03(月) 18:20:22.58ID:BBMNVIROd
>>498
解除されないはずのデバフを解除できるようにしよう!
2022/10/03(月) 18:22:44.65ID:IG++sFcl0
>>493
そや、ブラウザだとまだ課金イベのラインナップでしか入手できんのよー
別の人が書いてくれたけど、アプリはパック常設なんかー!必要な都度買えば良さそうでマジ羨ましいw
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-60rD)
垢版 |
2022/10/03(月) 18:22:51.12ID:JGQMvl7O0
安倍晴明二度と時海に出さないでほしいわ
こいつだけリセット圧高すぎる
2022/10/03(月) 18:25:38.19ID:cDlzKw4bd
低レベルの李斯が数ターン耐えた所で別に負けないからどうでもいい
それより同レベル相手の開幕封印運ゲーがキツい
2022/10/03(月) 18:27:23.06ID:kENmgHv0d
>>505
メインアタッカーがカッシウス&安倍晴明ですか😅
それはきつそう
2022/10/03(月) 18:30:40.05ID:1CBxlHp30
>>480
ジャイ子って超売れっ子漫画家になるんだぜ、性格もメチャクチャ良いし
見てくれが良いだけの静香なんかよりずっと当たりだわ
2022/10/03(月) 18:33:49.83ID:IG++sFcl0
しくった、すまん>>494

しくったと言えば、どうせ可愛い子愛でるなら、より高画質で眺められる方がええやろ!と、安直にブラウザ選んだのもしくったわw
まさか本編から周回遅れの過去編プレイ版を、別プラットホームで新登場!!と謳ってたとは、始めた当初は気づかなんだw
2022/10/03(月) 18:46:43.03ID:ZUEO3+f2M
ドラえもんの話はドラえもんスレでやれや
あるのか知らんが
2022/10/03(月) 18:48:02.52ID:ZUEO3+f2M
李欺は全てを終わらせた
今までの会心ゲーは終わったんだよ
これからは会心なしで火力を出していく時代
つまり聖淵でガチガチに固めてるやつが超有利に
2022/10/03(月) 18:49:54.14ID:rWUhEPg80
モルドレなければそこそこのバランスだったんじゃねーのこれ
モルドレが全て変えた、もうとまらん。
2022/10/03(月) 18:51:01.09ID:Y10f+MB1a
李斯は強力なアタッカーの罪悪解除マン出りゃ良い話だと思うけど
2022/10/03(月) 18:51:15.47ID:lzjVAZzy0
モルは壊れだがぶっ壊れではない
2022/10/03(月) 18:52:00.61ID:1CBxlHp30
>>425
で、坂道ってのは何なんだ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TDH0)
垢版 |
2022/10/03(月) 18:53:35.13ID:kY5d+ILQd
今思えば李斯はモルドレッドのひと月後に出たのは良かったでゲス!!

あとひと月遅く出してた方があちきのモルドレッドが死んでたでゲス!!

再販欧冶子、モルドレッド、最上アバ、
このどれかで元宝やリソース溶かしてるからライバル勢も李斯取ってないんでゲスよね…!

全て取る飼い慣らされた養分はあちきのライバルじゃないから関係ないし…😙

読み勝ちで今のとこあちきの理想通りの展開でゲスよ…!

闘技場、戦役、戦姫しかやる気ないし城はほぼ事前駐屯でどうでもいいでゲスからね…!

けっひっひっひ🦀
2022/10/03(月) 18:59:03.37ID:eZhjYnvD0
耐久力がもう1段階インフレしたときキャラ取りたい
白バフのダメ80%カットの致死無視3回とか
来るわけないか
2022/10/03(月) 19:01:17.82ID:EoxEiJaqa
>>515
弱虫ペダルじゃね
知らんけど
2022/10/03(月) 19:08:41.01ID:6qZV0FH/M
今日はリッシーいない時海で相性良さそうな垢に狙い決めて
ロ~ングッ!ス・ナ・イ・プッ!したるから覚悟するやで
2022/10/03(月) 19:14:25.72ID:cotZy0Yqd
>>513
解除できないぞ、死んで復活するかターン終わるまで
2022/10/03(月) 19:21:37.74ID:nZIUYyWRM
絶対会心しないマンはよ
2022/10/03(月) 19:23:12.27ID:PAAnuni90
李斯の付与する罪悪デバフは事実上解除できないんだわ
白バフだからバフ側の解除もできないんだわ
2022/10/03(月) 19:25:35.22ID:FF7p9iuG0
李斯スルーした雑魚おりゅぅぅ!?

開始まであと4時間半
お祈りは済ませたか?
2022/10/03(月) 19:29:49.55ID:lxpffSt20
サブで李斯とって切削してみたら750万くらいでも鬼のように強いな
というか倒せない…
2022/10/03(月) 19:32:57.58ID:nArKFHhBd
サブ垢含めて4垢ぐらいで李斯取ったわつーか特攻だから今更取りにくいおりゅ
2022/10/03(月) 19:33:20.99ID:KfrUghwnd
騙されないぞ告知まで我慢する
2022/10/03(月) 19:34:23.39ID:EoxEiJaqa
李斯はMR閃の前の最後の壊れでMR閃がまた全てを壊すんだよきっと
それか李斯が放置少女自体を壊してサ終
2022/10/03(月) 19:34:30.91ID:Y10f+MB1a
>>520
そういえばそうやったわ…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f358-8eI1)
垢版 |
2022/10/03(月) 19:36:39.59ID:k0gsjIeU0
切削ガイヂ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-ufYE)
垢版 |
2022/10/03(月) 19:40:36.33ID:2HQjVVj30
明日来るMRもまた壊れなんかなあ
2022/10/03(月) 19:42:22.19ID:c2Y+wVccr
体験版のリンク副将は俵と商鞅と誰かだったな
2022/10/03(月) 19:42:26.37ID:3u4+D2Z30
李斯スルーとかありえりゅ?

まだカードの限度額がありゅやろ?
2022/10/03(月) 19:42:43.86ID:BBMNVIROd
>>521
スキル1 知力サーチで集中攻撃
倒せなかったら白バフ削り付きの集中攻撃スキル2追加発動でフルボッコしたい
2022/10/03(月) 19:44:28.94ID:6qZV0FH/M
プロわい
一応20時の更新だけ見てから判断
2022/10/03(月) 19:44:29.43ID:w5ImVFrkM
>>524
俺もサブで取ってメインと切磋してみたけど
アタッカーとバッファー揃えたメインがゴミの様だ
2022/10/03(月) 19:52:55.02ID:00Q+9Vgz0
震えてきた
2022/10/03(月) 19:56:46.04ID:KfrUghwnd
あーでも班長は2度とこなさそ感が凄い
2022/10/03(月) 19:57:45.87ID:PHThyMUo0
時海特攻MR残り2体はザコで李斯取らなかった民が発狂する公輸盤パターンだぞ
2022/10/03(月) 20:00:59.75ID:u+TagDIIM
震えてもいいですか?(´・ω・`)
2022/10/03(月) 20:01:37.03ID:Y1yeE/u5M
嫁だっき🤔
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
垢版 |
2022/10/03(月) 20:01:45.80ID:ZAbjTLWAa
https://i.imgur.com/ZxbiKOq.jpg
https://i.imgur.com/WcnaH7m.jpg
https://i.imgur.com/ERNMRM2.jpg
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
垢版 |
2022/10/03(月) 20:02:17.59ID:ZAbjTLWAa
『百花美人』

今回の「限定ガチャ」に「沮授」が登場!
獲得した「神将交換券」は他の副将の絆に交換できるよ!
期間:10月4日(火)12:00〜10月11日(火)9:59

--------------------------------------------------------------------------------------
『詠花吟月』

豪華なプレゼントをゲットしよう!

「槿花一夕」で元宝x3200・覚醒丹x150・仙女育成丹x100
「雪案蛍窓」で元宝x60・5時間高速戦闘券x2
「曲水流觴」で元宝x490・高級ガチャ券x6
「鳥語花香」で元宝x340・恋文x5の豪華報酬がゲットできるよ。入手して少女を育成しよう!
期間:10月4日(火)12:00〜10月6日(木)23:59

「椿翡翠パック小」椿翡翠x15
「椿翡翠パック大」椿翡翠x30
椿翡翠:SSR・URアバター・UR閃アバター副将の絆を交換する時に使うアイテム。
期間:10月4日(火)12:00〜10月13日(木)23:59

「猫コインパック小」猫コインx10
「猫コインパック中」猫コインx50
「猫コインパック大」猫コインx150
猫コイン:使用すると「猫の遊ぶ盤」でガチャを回すことができます。

「縁結びパック小」で元宝x1500・縁結びのお守りx15
「縁結びパック大」で元宝x3000・縁結びのお守りx30
縁結びのお守り:「好感度ショップ」で使用可能。使用すると、ガチャが1回引ける。

「参加券パック小」で元宝x2000・参加券x25
「参加券パック大」で元宝x2500・参加券x50
参加券:「仮装の集い」イベントで使用可能。使用すると、ガチャが1回引けます。

「MR結晶パック小」MR結晶x2
「MR結晶パック中」MR結晶x10
「MR結晶パック大」MR結晶x20
MR結晶:UR閃装備(深淵セット)をMR装備(聖淵セット)にレア度突破する時に必要な素材。
期間:10月4日(火)12:00〜10月10日(月)23:59

--------------------------------------------------------------------------------------
『Lucky Star』

ラッキー☆スターイベント再開!上杉謙信、袁紹、曹丕、寧々、柴田勝家 が一斉に登場!少女たちと一緒に歴史に名を刻め!
期間:10月4日(火)12:00〜10月10日(月)23:59

--------------------------------------------------------------------------------------
『軍令』

イベント開始後、15日間内に日常任務を完成し、活躍度を累積すると豊富な報酬がゲットできます。更に高級報酬を解除するともっと豪華な報酬が待ってます。
一般報酬:5時間高速戦闘券x6 ,2時間高速戦闘券x10
高級報酬:元宝x2800,覚醒丹x100
期間:10月4日(火)12:00〜10月17日(月)23:59
2022/10/03(月) 20:02:26.98ID:4WhLwTzs0
妲己嫁のどこに需要が
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
垢版 |
2022/10/03(月) 20:03:00.13ID:ZAbjTLWAa
『幸運ギフト』

1回購入すると、「元宝x50」+「2時間高速戦闘券x1」+「高級ガチャ券x1」が7日間毎日もらえます!
期間:10月4日(火)12:00〜10月10日(月)23:59

--------------------------------------------------------------------------------------
『仮装の集い』

イベント期間中、[花見旅行]貂蝉、[寝間着]陸遜、[少女の休日]高順、[夏夜祭り]姜維、[御神子]程イクが一斉に登場、一緒に戦いましょう!
期間:10月4日(火)12:00〜10月10日(月)23:59

--------------------------------------------------------------------------------------
『猫の遊ぶ盤』

イベント期間中、[猫コイン]でガチャを回すことができます。報酬は普通と限定の2種類に分かれており、ガチャを回すと一定の確率で普通報酬と限定報酬を獲得できます。累計15回ガチャを回すと、必ず限定報酬を獲得できます。
注:限定報酬を全て入手した場合、再度入手することはできません。
普通報酬:参加券x2、絆の水引x2、花の水引x2、恋文x2、仙女育成丹x20、5時間高速戦闘券x1、Lucky Star券x2、招待券x2
限定報酬:副将セレクトx1、覚醒丹x200、絆の水引x50、花の水引x50
副将セレクト:坂田金時、風魔小太郎、蒙恬、嫦娥、楽毅
期間:10月4日(火)12:00〜10月10日(月)23:59
2022/10/03(月) 20:03:20.97ID:h/2KpbNw0
嫁MR妲己でぶっ壊れるな
終わったな放置少女
2022/10/03(月) 20:03:22.20ID:bOV3h6bd0
なんでや
2022/10/03(月) 20:03:31.49ID:tDS/RtCa0
劉備はいつなんだよ
もしかしてもう出さないのか
2022/10/03(月) 20:03:32.24ID:/LycOkpE0
ジェネリック商鞅になるなら一考🤔
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
垢版 |
2022/10/03(月) 20:04:25.25ID:ZAbjTLWAa
https://i.imgur.com/PrCrLE2.jpg
嫁妲己の大きい画像

今日の更新はこれでおしまいだと思います
2022/10/03(月) 20:04:32.39ID:lzjVAZzy0
妲己とかアホなのか?
2022/10/03(月) 20:04:57.46ID:/LycOkpE0
猫コイン、結局値上がりして中身据え置きか…今までありがとうな🙃
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
垢版 |
2022/10/03(月) 20:05:48.40ID:ZAbjTLWAa
まだ一個残ってた

織田信長の専属武器名訂正のお知らせ

織田信長の専属武器名に誤植がございました。

深くお詫び申し上げますとともに、下記の通り訂正させていただきます。

【誤】第六天鬼焰槍

【正】第六天鬼焰銃

引き続き『放置少女』をよろしくお願いいたします。
2022/10/03(月) 20:05:53.26ID:q5r1fdq9a
コキビわい
2022/10/03(月) 20:06:08.92ID:XLHsdrEuM
あれ?商鞅は?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-3URh)
垢版 |
2022/10/03(月) 20:06:15.39ID:zKAkq+Jz0
嫁妲己きちゃ
2022/10/03(月) 20:06:51.27ID:TI/Vp2sgM
商鞅のために貯めてた水引を李斯に使って嫁妲己に賭けるか?
2022/10/03(月) 20:07:36.18ID:6qZV0FH/M
嫁妲己は草
こんなん後で商鞅再販して全くイラン奴になるやつやろ!
更にその商鞅の後でMR妲己出してってパターンもあるが
とかく嫁ではスキル内容そこまでイジれないから影甲とか白バフ作く位かね
2022/10/03(月) 20:07:58.61ID:eZhjYnvD0
死亡時聖護畜力ばら撒きだったら使えるかも
2022/10/03(月) 20:07:58.92ID:T4xDQLRZr
最高にかわいいベンチキャラ荊軻くるのか
引かないけど
2022/10/03(月) 20:09:11.37ID:h/2KpbNw0
出陣時味方6名に狂乱付与
これだ
2022/10/03(月) 20:09:38.52ID:nSGoUCaq0
さよなら猫コイン(´;ω;`)
2022/10/03(月) 20:10:34.60ID:1CBxlHp30
毎週新MR来るんじゃないのか
2022/10/03(月) 20:12:51.47ID:00Q+9Vgz0
時海の追加って荊軻なのか?
2022/10/03(月) 20:12:55.70ID:T4xDQLRZr
てか、再販のタイミングでいいから既存MRキャラに連携機能付けてほしいよな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
垢版 |
2022/10/03(月) 20:12:56.75ID:ZAbjTLWAa
https://i.imgur.com/AIuA68y.jpg
https://i.imgur.com/icGJbcM.jpg
https://i.imgur.com/4wsjoe3.jpg
https://i.imgur.com/SlR4DmM.jpg
https://i.imgur.com/EVJ1FYl.jpg
価格改定表ももう一回貼っとくね
2022/10/03(月) 20:13:25.08ID:w5ImVFrkM
嫁妲己出すなら紂王も出せ
2022/10/03(月) 20:14:41.77ID:lxpffSt20
明日からアポーの新tier適用?
2022/10/03(月) 20:15:40.52ID:aFaFeF5fa
商鞅越えはさすがに無いだろうけどみんな持ってるから
聖護蓄力はアタリマエーの世界になるのね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
垢版 |
2022/10/03(月) 20:16:47.00ID:ZAbjTLWAa
>>567
早くても10/5から適用だから明日の更新ではまだ上げないはず
2022/10/03(月) 20:17:46.10ID:/GRjEXLD0
嫁妲己で商鞅超え来い
2022/10/03(月) 20:17:53.68ID:fTXjmw+ga
織田の誤植修正が残影連携持ち織田MRアバの伏線ってマジ?
2022/10/03(月) 20:19:50.49ID:T4xDQLRZr
嫁じゃ聖護にならんから未来へ投資する人しかせんだろうな
今未来に投資しようなんて思う人がどれだけいるか
どうせいつになるかわからんがMR化した時嫁は販売しないだろうし
2022/10/03(月) 20:20:42.32ID:aFaFeF5fa
さすがにいきなり巧偽付与とか来たら笑うw
2022/10/03(月) 20:24:20.79ID:uGSmJQ9t0
>>565
逆にお得になった気がするが気のせいか?
2022/10/03(月) 20:28:25.61ID:5xxw+Wbw0
累計チャージの調整はどうなる?
2022/10/03(月) 20:28:29.25ID:cotZy0Yqd
>>563
今シーズンは李で、次のシーズンで新しいMR追加じゃないの?
2022/10/03(月) 20:29:50.76ID:/GRjEXLD0
よく考えたら商鞅とるならいらんやないか😡
2022/10/03(月) 20:30:05.20ID:Pnc/mLAN0
嫁妲己→商鞅再販→MR妲己の流れきたな
2022/10/03(月) 20:30:21.14ID:LxpnDt97M
猫コインって月一販売だっけ?
2022/10/03(月) 20:30:48.29ID:kENmgHv0d
150で時海リンクのガチャ権止まってるけど当然追加あるよね?😉
2022/10/03(月) 20:34:38.74ID:5xxw+Wbw0
>>580
今、時海299だけど追加ないあるよ
2022/10/03(月) 20:35:07.12ID:PAAnuni90
時海リンクと反響リンクは別な
2022/10/03(月) 20:35:50.13ID:/LycOkpE0
>>574
眼科にいった方がいいぞ
2022/10/03(月) 20:35:55.37ID:kENmgHv0d
>>581
違うメンテ後に追加してくれるよね?
って話
2022/10/03(月) 20:38:21.57ID:kENmgHv0d
李斯持ってない身として粘着されたら怖いからギリアタしないでおこう
知見ポイントがなんなのかしらんけど
2022/10/03(月) 20:38:44.42ID:5xxw+Wbw0
>>584
あるといいね!
2022/10/03(月) 20:39:57.77ID:kENmgHv0d
>>586
水鏡引きたい😂
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-sjHo)
垢版 |
2022/10/03(月) 20:40:59.85ID:UUyX0gCD0
戦力6000万で2400万の奴に負けたと思ったら李斯持ってたわ
闘技場はもうこいついる奴らの争いだわ
2022/10/03(月) 20:41:44.78ID:6qZV0FH/M
>>577
大丈夫!大丈夫よ!わたしを信じなさい👹
2022/10/03(月) 20:42:59.08ID:kENmgHv0d
>>588
一人で全部くらい尽くせそうだもんな
古いMRじゃ無理だわ

あー時海リンクMR確定で一個追加頼む🤗
2022/10/03(月) 20:44:56.24ID:6qZV0FH/M
時海ギリアタステンバーイや😎
っていうか気付いたらリッシーなしでも総合20位でそんな焦らんでも良さそう
でもこんな日頃の腹いせに誰か蹴り落とさんと気がすまんたい!
2022/10/03(月) 20:45:55.52ID:kENmgHv0d
>>591
ギリアタロングリレーで一気に落ちたりしてな😂
2022/10/03(月) 20:50:21.14ID:6qZV0FH/M
>>592
順位落ちても更新しなければ
その順位の範囲での相手表示されっぱだと思うから20:59:59で決めたらぁ!
そん時自分が蹴落とされて100位に落ちてて
20位の奴に勝ったら美味しい展開や🤤
ただ基本リッシー持ちには勝てんから相手は選ばなければならない…
2022/10/03(月) 20:51:22.98ID:/LycOkpE0
皇室ない代わりにこっちでギリアタしろってことかよ…休ませてくれよ😢
2022/10/03(月) 20:52:17.90ID:K+ouD9Ps0
闘技場で勝っても相手が同時に勝ったり負けたりして順位変わってたら勝ちが無かった事になるんだっけ?
2022/10/03(月) 20:52:41.63ID:JaIcHGQ4a
時海ギリアタしてやるぜって思ったけど足りないの火だから順位報酬別にいらねーやって気付いてしまった
2022/10/03(月) 20:52:49.29ID:quUmHfn40
ギリアタしても報酬砂金だからなあ。
2022/10/03(月) 20:55:07.28ID:PAAnuni90
ギリアタにまでこうどなじょうほうせんは要らんやろ
2022/10/03(月) 20:55:58.01ID:6qZV0FH/M
は~!報酬あの木の根っこみたいな奴じゃないんか?!
アホらし!な~にがギリアタや!!
浮かれてる奴おりゅ~?!!!
2022/10/03(月) 20:58:34.81ID:quUmHfn40
情報戦もなにも金砂が欲しければやればいいんじゃね?
2022/10/03(月) 21:01:08.80ID:/IsG+MvS0
おりゅ?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-JU49)
垢版 |
2022/10/03(月) 21:02:04.83ID:h/2KpbNw0
あまりにも当然のことだが50位台でも普通に李斯いて勝てねえやこれ!
2022/10/03(月) 21:02:05.12ID:l4H8qg9H0
>>583
計算上はほんのちょっとお得になっとるやろ
2022/10/03(月) 21:02:49.91ID:JaIcHGQ4a
これ見ても情報戦って思えるか?
https://i.imgur.com/QxeqaKZ.jpg
2022/10/03(月) 21:03:25.95ID:/LycOkpE0
>>603
まあ、ものによるって感じではあるな
2022/10/03(月) 21:03:43.10ID:K+ouD9Ps0
んでギリアタどうだった?成功した?
2022/10/03(月) 21:03:52.99ID:6qZV0FH/M
おいおいおいおいおい
ステージ報酬とレベル報酬いつもらえんねん!
まさかとは思うがこれ全部最終日換算なのけ?
第1回集計!とか色々書いてあるやろがい!
3回現順位で配布されるんちゃうんかいな…クソかよ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-JU49)
垢版 |
2022/10/03(月) 21:06:36.55ID:h/2KpbNw0
>>607
集計中なんじゃね知らんけど
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-60rD)
垢版 |
2022/10/03(月) 21:06:39.56ID:JGQMvl7O0
時海ログインし直したら砂金
もっかい入り直したらレベルの枝
もう1回入り直したらステージの枝貰えて草

いやなんでやねん
2022/10/03(月) 21:08:31.08ID:/GRjEXLD0
砂金だけとかふざけんな😡
2022/10/03(月) 21:09:17.90ID:XQDu6SSo0
ブラウザ版の更新キャラよりも戦姫開始が来ないかの方がハラハラする
ちなみに更新は虹関平の半裸枠
2022/10/03(月) 21:09:43.82ID:/GRjEXLD0
あ、貰えました😚
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a307-49Jg)
垢版 |
2022/10/03(月) 21:10:28.35ID:17edxsG+0
これ3週間頑張って神髄精華10とか20もらって終わりか?あとおまけ程度に混沌の欠片が10個くらいもらえるとしてクソすぎない?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-60rD)
垢版 |
2022/10/03(月) 21:12:20.38ID:JGQMvl7O0
>>613
8000元宝として考えればまぁ・・・無いよりマシかなって・・・
2022/10/03(月) 21:12:34.10ID:ZAJza6Tz0
>>613
今さら?
2022/10/03(月) 21:12:54.51ID:6qZV0FH/M
貰えるだけマシやろ🤗
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-sjHo)
垢版 |
2022/10/03(月) 21:14:25.39ID:UUyX0gCD0
>>614
願い返しやん
2022/10/03(月) 21:14:33.96ID:5Y/gT18E0
Lv95で113を6Tだからここで放置してる
カッシウス+5と李広+7だけだとこんなもんかなあ
2022/10/03(月) 21:16:57.07ID:36CN98MOa
闘技場なんとか20位に滑り込めたけど上も下も李斯だらけで笑う
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-hqnI)
垢版 |
2022/10/03(月) 21:19:27.73ID:UzMEAZ86a
全キャラ集めるのになんぼかかる?
2022/10/03(月) 21:22:16.21ID:0fx/1qGM0
時の宝庫、混沌の欠片の箱2つあるのなんでだろ。最初MR結晶で枠とっておいてやめたとかかな。
2022/10/03(月) 21:27:35.52ID:oGzpQiSi0
MR誰も持ってないけど李斯取るべき?
2022/10/03(月) 21:33:08.26ID:tDS/RtCa0
取ればしばらく闘技場で無双できるよ
戦力倍とかでも李斯持ってないやつは相手にならんから
2022/10/03(月) 21:37:24.01ID:bCTOVBFx0
>>621
2つ目は200までクリアしないと解放されないから
クリアのご褒美みたいな扱いでは
2022/10/03(月) 21:37:40.89ID:quUmHfn40
知見ポイントは累積されるんか。
ギリアタも少しだけ意味あったな。
2022/10/03(月) 21:39:39.27ID:/NnELRNu0
おりゅの構えに入ってたら時海ギリアタし忘れたわ
時海ギリアタ通知実装しろよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
垢版 |
2022/10/03(月) 21:40:46.01ID:4tZIHV6Ca
通知したところで反撃間に合わんだろ
2022/10/03(月) 21:46:44.95ID:rTFKdnqQ0
枝60個換算だと混沌欠片5個より伝説30個の方が価値高そうだがどうなんだ
2022/10/03(月) 21:52:21.55ID:q6/DtZjy0
結局メインアタッカーとしてモルとった奴が本当の負け組になってしまったな
ほとんどの奴が李斯とることになるだろうし当然そいつらのデッキにはオウヤシやら俵やらがいるわけで
2022/10/03(月) 21:53:53.87ID:/LycOkpE0
オウヤシ俵はモルに蹂躙されるからどうでもいいだろ
問題は李斯がそいつら全員に刺さることだ
2022/10/03(月) 21:55:09.73ID:nSGoUCaq0
最強貧乳少女まだですか?
来たら起こして下さい
2022/10/03(月) 21:56:56.44ID:6qZV0FH/M
おりゅまであと2時間か…決断せねばいかんようだな
ってか19万原ポヨあるから取ってもええねんけど
覚醒タンもう6000位しかないんよな…神髄タンも200近いし
鍛造石は300近く、B担も25000はあるけど
2022/10/03(月) 22:02:18.19ID:Pwd4zd7fd
>>632
なあに
李斯をゴミにするさらなる壊れ待ってきたらおいしい
壊れこなかったら微課金化
どちらに転んでも勝ちや😉
2022/10/03(月) 22:04:53.34ID:42ETqJaE0
モルドレッドは戦役で使えるから腐らん
2022/10/03(月) 22:05:24.47ID:knzhFMfHd
滑り込み李斯とったら60ステージ進み、闘技場は300位あがって射精したわwwwww
李斯ありとなしで韓国と北朝鮮くらい差があるわ
2022/10/03(月) 22:06:33.81ID:/NnELRNu0
おりゅするか…おりゅされるか…
お前ら、覚悟はいいか?
2022/10/03(月) 22:06:47.47ID:H/Fip8l5a
>>625
2シーズン目は1シーズン目のポイント+2シーズン目のポイントってこと!?ギリアタ意味ありまくりやんけ!運営許さねえ😠
2022/10/03(月) 22:07:27.52ID:JzMSSSsAp
>>632
何ひとつ決断出来なさそうで草
2022/10/03(月) 22:08:42.54ID:K+ouD9Ps0
>>637
集計期間と知見ポイントの関係性見ればわかるだろ!
2022/10/03(月) 22:10:44.57ID:lxpffSt20
メインでも李斯取った
残り5000元宝で専属武器は日月までという惨めな状態だが😨
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-ufYE)
垢版 |
2022/10/03(月) 22:11:21.13ID:2HQjVVj30
モルドレッド返品したい…
2022/10/03(月) 22:12:29.19ID:6qZV0FH/M
>>633
どっちに転んでもてか見送る一択なってるやんけ!
てかわいもうそろそろ飽きたから垢売って引退しよ主天然…
取ってももうちょっと楽しんでもええけど
育成素材と元ぽよ減ったら売値下がりだし悩みゅ

>>638
微課金は毎回壊れ来る度こんな思いしてるんや!わかれや😠
2022/10/03(月) 22:12:55.00ID:/LycOkpE0
アウグスおりゅ会場はここで合ってますか?
2022/10/03(月) 22:13:22.32ID:vAnUynzi0
燃焼ついてたら死なない白バフキャラ出してくれ
むしろ燃焼中は回復&復活していいぞ
不死鳥の加護ってことにしよう
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-3URh)
垢版 |
2022/10/03(月) 22:13:43.76ID:zKAkq+Jz0
>>622
無微?どうせちょっとしたらまたこれ以上の来るんだからベテラン勢言ってるように戦役メンツ最初揃えた方がええで。最初MRでもガンガン進むけどそのうち全く勝てんくなるから。今回は動かん方がええと思うよ。取ってもブスやぞ!って事忘れないで
2022/10/03(月) 22:14:33.78ID:RlphPjlV0
>>644
ワンピースコラボ流行ってるみたいだし
ここは不死鳥マ◯コを出すしかない!
2022/10/03(月) 22:15:05.84ID:PHThyMUo0
>>644
ホウ統ちゃん…
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-3URh)
垢版 |
2022/10/03(月) 22:16:16.60ID:zKAkq+Jz0
>>642
ワイも無微やが取ってもブスやぞ?ええんか?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3d3-pIDl)
垢版 |
2022/10/03(月) 22:16:23.86ID:JIQ7Zb640
李斯は公式チートキャラ
2022/10/03(月) 22:16:56.93ID:H/Fip8l5a
>>639
確認したら本当だった😭
2022/10/03(月) 22:17:13.11ID:/RBWdRZq0
新しめの鯖で李斯取ったけど覚醒たん足りなくてオウヤシにボコボコにされた

このゲーム元宝より覚醒たん揃って無かったら引かない方がいいかもね引いても覚醒5にできなければ雑魚だし
2022/10/03(月) 22:17:41.57ID:TEDYOWBv0
単騎特化同士だと相手の雑魚全部ワンパンしちゃって場に封印燃焼残らんから李斯の会心無効発動しなくて落ちそう
2022/10/03(月) 22:21:44.32ID:/LycOkpE0
擬態型…情報線か~ッッ?
2022/10/03(月) 22:22:45.61ID:6qZV0FH/M
>>648
ブスは強いぞ!出始めのナタしかり、オウヤシしかり
遡ってはUR関羽しかり…ブスしか勝たん!
https://i.imgur.com/H5JOYCa.jpg
2022/10/03(月) 22:24:16.58ID:6qZV0FH/M
まあ資源無い奴は取らんでよろし思うアル
結局次の壊れきても見送らざるをえないし
闘技とかで活躍して報酬増えるアドもないんだったら取る意味が薄れる
おまんらの頭皮みたいなもんや
2022/10/03(月) 22:26:16.23ID:BBMNVIROd
みんなと同じ土俵に立ってもみんなより課金しないといけなくなるだけだぞ
スルーしろ
2022/10/03(月) 22:28:11.47ID:RlphPjlV0
李斯ディスろうと思ったけど特に思いつかねぇ
元宝余裕あったら絶対取ってたわ
これは普通におりゅ案件やわ、モルと違ってw
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-3URh)
垢版 |
2022/10/03(月) 22:29:14.10ID:zKAkq+Jz0
>>654
これ関羽の初期絵?その頃やってないな😅
2022/10/03(月) 22:29:50.46ID:LG7lVVGya
>>641
俺なんてメインで再販オウヤシ取って
サブ1でモルドレッドだぞ
サブ2で李斯取ったけど上記の二つマジ返品か自分の垢内なら鯖間で自由にキャラ移動させて欲しいわ
2022/10/03(月) 22:34:34.08ID:S8IoAP8E0
微課金ですぐに7覚醒できるリソースが無いなら見送っていいんじゃ?
このインフレペースだと年内に李斯と同じorさらに壊れが実装される可能性大
2022/10/03(月) 22:39:39.80ID:QarASHSi0
まぁアウグスやオウヤシみたいに半年くらい覇権握る可能性もあるからわからんがね
微課金はバッファー揃ってなければ対人より戦役重視でいいと思う
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd1f-kE2G)
垢版 |
2022/10/03(月) 22:40:02.47ID:G1sXxp9Pd
やっぱ金曜以外震える必要ないな
2022/10/03(月) 22:45:13.86ID:q6/DtZjy0
オウヤシは李斯にまだ対抗できるから安心しろ
終わったのはモルと俵
2022/10/03(月) 22:45:22.57ID:1CBxlHp30
>>654
これはひどい・・・
2022/10/03(月) 22:46:52.48ID:K+ouD9Ps0
公輸盤気に入ってきたんだがマジで時海キャラくれないかなぁ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-3URh)
垢版 |
2022/10/03(月) 22:47:49.66ID:zKAkq+Jz0
やっぱ最初バッファー揃えてからその後その時の旬キャラ取った方がええかもな。おつう取ったから大分遠回りなったけどそれでもいいかな。お気に入りだし。次からはバッファーだけ取ってこうと思う。
2022/10/03(月) 22:48:00.57ID:vAnUynzi0
>>665
そ、、そろそろ、、再販来てもおかしくないですねぇ!
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f333-pIDl)
垢版 |
2022/10/03(月) 22:51:39.23ID:cowXTYuj0
もるとった奴おりゅ?
2022/10/03(月) 22:59:56.21ID:/IsG+MvS0
闘技場のオリュはオリュ同士の死亡反撃で潰しあって消える事が多くて虚しい
2022/10/03(月) 23:01:09.82ID:EmdpRHmgM
李斯は戦役使えないからいらん
2022/10/03(月) 23:06:30.32ID:aHqzJMmXd
時海は特効副将持ちとガチャ運が良かった人以外はやる意味ないな

本当に時間の無駄
2022/10/03(月) 23:06:45.51ID:OA+UO+Fd0
どうせ公輸盤再販しても絶対回さんでしょ君たち
2022/10/03(月) 23:07:41.44ID:paRKYXbwa
胡喜媚、商鞅はまだか…。しかし李斯の顔はアレだが声と身体が最高なんじゃ~!取っちゃおうかなぁ…。
2022/10/03(月) 23:08:01.57ID:RlphPjlV0
つまらないイベント開催したお詫びにMR結晶5個配って終わりにしようや
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-JU49)
垢版 |
2022/10/03(月) 23:14:25.10ID:h/2KpbNw0
正直クソ特効とガチャ運ゲーなかったら楽しいわ
まあそれらが無くなったとこで最適解なぞるだけになりそうだが
2022/10/03(月) 23:16:04.61ID:wG8qrzDka
>>673
そう、顔が最悪なんだよ
糞性格悪い閉経bbaみたいな顔と表情がなきゃ直ぐ獲ってる
2022/10/03(月) 23:18:33.89ID:K+ouD9Ps0
時海は下手に上位になるとレベルアップのタイミングで即アプリ開いてステージ見直してみたいな作業になる…
2022/10/03(月) 23:20:18.05ID:cotZy0Yqd
>>660
ぶっ壊れの定義にもよるよ
火力が高いだけのキャラより封印と4回生き返りでりし取ったし
小太郎やモルドレットも同じで個性的な動きが魅力的だったからだし
2022/10/03(月) 23:21:43.86ID:lzjVAZzy0
>>678
小太郎(笑)
2022/10/03(月) 23:23:38.29ID:4WhLwTzs0
李斯とモルドレッド並べると同じ顔
2022/10/03(月) 23:25:01.09ID:bCTOVBFx0
小太郎卑弥呼と最上を比べると泣けてくる
2022/10/03(月) 23:28:19.30ID:651NLehb0
正直ある程度成熟した鯖で聖淵6が複数いるとクリ無視と同じ感覚だから正直なんとも思わないな
まぁ李欺がいるいないで多少なりとも違うだろうけど
2022/10/03(月) 23:31:44.28ID:8mHJ+IM50
先生方、教えてください
欧冶子を取得したばかりのブラウザ無課金ですが
装備をどう構成すればいいのかイマイチわかりません
今は 混沌2(武器。腰当)闘鬼神2(指輪、兜)王者2(副武器、鎧)
で、武器と王者の二つは進化を進めている最中です

専属武器はこのまま進化を続けていけばいいとして
その他の装備はどう構成すればよいでしょうか
(闘鬼神の2つを王者にして進化?混沌装備を増やす?進化?)

また、趙公明をUR閃で取得しておくのは無駄でしょうか?(MRまで引く元宝がない)
2022/10/03(月) 23:33:23.98ID:4r9gL4M8d
お…お…おr
2022/10/03(月) 23:34:46.90ID:l4H8qg9H0
旧式絵の中では個人的に賈クが一番ヤヴェ
URアバはあんなにドチャクソエロいのに
https://i.imgur.com/zmRgqLx.png
2022/10/03(月) 23:39:19.54ID:/LycOkpE0
旧絵のそこはかとない中華ゲー感を見ると、こんなのがよく売れたなって思うわ…
2022/10/03(月) 23:39:46.92ID:doQMuq3br
>>683
2転生したときで深淵武器声援頭鎧王者2目指せ
2022/10/03(月) 23:40:40.89ID:glZBjbKtM
壊れ何も取ってないのに新しい壊れ出るたびに一つ前の壊れ取ったやつおりゅおりゅしてるオリュンポスおりゅ?
2022/10/03(月) 23:41:11.73ID:BBMNVIROd
>>686
だね
一体何を求めて課金してたんだろうな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4358-7gU+)
垢版 |
2022/10/03(月) 23:46:43.81ID:njZydURp0
しばらくは純MRの壊れは出ないと見た。多分、MRアバのターンやな
2022/10/03(月) 23:47:00.14ID:6qZV0FH/M
わいや🤤
おりゅするだけに生き甲斐を感じるんや!
2022/10/03(月) 23:50:21.01ID:lzjVAZzy0
>>684
めちゃくちゃ言いたいの堪えてるやんw
あと10分待て
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e381-+dWp)
垢版 |
2022/10/03(月) 23:50:45.29ID:MovA209o0
おりゅ待ったなし
2022/10/03(月) 23:51:10.48ID:6qZV0FH/M
誰も買わんやんけクソが😠
李斯取るかな…
https://i.imgur.com/wB2kTxZ.jpg
2022/10/03(月) 23:53:37.96ID:K+ouD9Ps0
そろそろおりゅたいむ
2022/10/03(月) 23:54:02.81ID:2WEPEWKv0
覚醒5でも聖淵6あれば1000万上とかでも余裕で葬れるけどそろそろガチャ終わるよ?
2022/10/03(月) 23:54:41.14ID:3u4+D2Z30
あと少し・・・最高のお◯ゅを決めさせてくれ・・
2022/10/03(月) 23:55:29.47ID:3u4+D2Z30
早く勝利宣言させてくれ
2022/10/03(月) 23:55:33.14ID:++k1QTza0
オリュゥゥゥン?!
オリュゥゥゥン!!!
2022/10/03(月) 23:56:47.51ID:/LycOkpE0
おりゅンポス16闘神、そのメンバーで放置少女に出てるキャラの名前は?
2022/10/03(月) 23:58:44.10ID:6qZV0FH/M
取ってまったやでぇ!
元ぽよ11万に減ってもうた…

https://i.imgur.com/zuwFsVL.jpg
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-3URh)
垢版 |
2022/10/03(月) 23:59:57.55ID:zKAkq+Jz0
おりゅ祭り開催で草
2022/10/04(火) 00:00:13.46ID:j/4gzsvIM
おりゅ?!!
2022/10/04(火) 00:00:47.89ID:Pa8bNp3/0
は~っ!おりゅっこいしょ~!おりゅっこいしょ~!
ソーラン、ソーラン!
2022/10/04(火) 00:00:57.69ID:l3PSEhC30
まさか、李斯スルーした雑魚おりゅ?
2022/10/04(火) 00:01:55.40ID:tPQmO2Q50
すみゃん李斯おりゃん雑魚中の雑魚おりゅ???
2022/10/04(火) 00:01:56.46ID:j/4gzsvIM
我が名はミットナイト=オリュシタイン

李斯おらん奴…おりゅりゅりゅりゅ?!!
2022/10/04(火) 00:03:38.73ID:f5adR/+Kd
>>703
おりゅ😭

>>704
おりゅ😭

>>705
おりゅ😭

>>706
おりゅ😭

>>707
おりゅ😭
2022/10/04(火) 00:03:50.12ID:j/4gzsvIM
俵ちゃん時は凄かったが全然おりゅの圧が少ないな…
あれから結構引退したんやろなぁ…
2022/10/04(火) 00:06:43.24ID:6PoGZzJS0
今年入って何回もおりゅされたからおりゅに慣れた
2022/10/04(火) 00:07:01.08ID:tPQmO2Q50
俵の時はオウヤシから期間あったけど今回はモルドレッドのすぐ後だからおりゅ出来る人少ないんかな?

まぁでも李斯おりゃん雑魚おりゅ?
2022/10/04(火) 00:07:11.62ID:dhfuRQmu0
飽きるだろおりゅって
2022/10/04(火) 00:07:24.58ID:huQ2+NxRa
>>701
何をどうやったら元宝11万も減んのよ
水引110元宝44000位で取ったけど1万5千位余ったぞ
2022/10/04(火) 00:08:17.10ID:OZKyAEmZ0
引退したのではなく元宝がなさすぎてお通夜状態なんだろう
壊れ度合はオウヤシや俵のときとは比でないからw
覚醒不十分でも格上無双するのはもはや別格すぎ
2022/10/04(火) 00:09:39.34ID:85Qm6h4i0
おりゅおりゅ騒げる時代じゃなくなったんよ
インフレ酷すぎるから壊れキャラスルーも普通にありだよねって雰囲気になってる

どちらかというと壊れ取り続けて戦役パ揃ってないやつおりゅ?って感じ
まあレベル上げても狂乱と巧偽で台無しにされるけどね
2022/10/04(火) 00:09:40.58ID:j/4gzsvIM
取ったはいいが育成素材もあるけど
そのまま元宝貯めて垢売って引退した方が良かったかもしらん
売れるかどうかは知らんけど…正直ポチポチ面倒臭いなあ
次来る壊れのリソースごっそり無くなってまったし…悲しい
2022/10/04(火) 00:09:53.15ID:OZKyAEmZ0
>>713
それはお前が運がよかっただけの話
2022/10/04(火) 00:10:34.77ID:nKllsj8s0
インフレペースが酷すぎてなんかもういいやって感じ
2022/10/04(火) 00:11:02.40ID:OZKyAEmZ0
>>715
馬鹿だなあww
モルとリシでピークだよ
これ以上壊れようがないわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4358-7gU+)
垢版 |
2022/10/04(火) 00:11:21.53ID:ftcEfh2F0
おりゅを楽しめないくらいインフレが早い
2022/10/04(火) 00:11:26.15ID:j/4gzsvIM
おまんらスタンプと椿結晶忘れるなよ!!(定期)
2022/10/04(火) 00:12:01.29ID:j/4gzsvIM
>>713
日本語嫁
2022/10/04(火) 00:12:31.62ID:IxV/2vfh0
正直悔しいが今回のおりゅは認めてやるよ
ビジュアルがなぁナタ取るか悩んでた時と同じ感覚や
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3af-kE2G)
垢版 |
2022/10/04(火) 00:13:17.69ID:H1y9iDx00
椿結晶しばらく交換来ないんだってな
2022/10/04(火) 00:14:46.82ID:JhXlEAtra
壊れがぶすばっかで好みの女の子でハァハァ出来ないとか本末転倒なんよ
獲るキャラ指定されすぎてウンザリ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f333-pIDl)
垢版 |
2022/10/04(火) 00:16:21.09ID:QoDKmHcp0
しゅ、しゅまーんwwwww

李斯持ってない雑魚おりゅりゅ?

りゅ??


まさかとは思うけど

おりゅ?



さすがにいないよね




おりゅーーーーー!!!??
2022/10/04(火) 00:16:25.07ID:79VYoZ8S0
見た目で取った巴御前ちゃんが完全に産廃になっちゃってるの辛いよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-Cm/V)
垢版 |
2022/10/04(火) 00:16:40.63ID:bgeMJuic0
キャラとっても、全て足りなくて意味ないから、悔しいとか感じれるレベルじゃない(笑)
2022/10/04(火) 00:17:59.53ID:IxV/2vfh0
はぁ明日以降憂鬱だわ闘技場皇室荒らされるんだろうな
2022/10/04(火) 00:18:38.76ID:OZKyAEmZ0
あーあ
やっちゃったね
李斯の場合育成素材が全然足りなくても強いから問題ないのに
2022/10/04(火) 00:19:11.88ID:j/4gzsvIM
まあでもこの運営はどんどん壊れさす方向だと思うけどな
しばらくは来ないにしても月末成長付で壊れくるやろ
白バフのダメカット強化とかで全然行けるし
復活阻止アタッカーでまたおりゅ出来るしな
壊れの対策キャラ出して、その対策キャラ出して、その対策キャラ出して
って無限ループするマジで末期ゲー化してる感じはする
2022/10/04(火) 00:21:16.40ID:XtY6ra920
システム的にはナタ初登場時よりぶっ壊れてるが
ここまでくればもうバランスもクソもないんでいくらでも次の壊れが出せる
2022/10/04(火) 00:21:57.67ID:ZvOuGjDV0
>>726
お、お……おりゅりゅリュリュリュリュリュ🤮
2022/10/04(火) 00:22:57.04ID:abms0kqV0
無敵は萎えるしイベントもダルイし見切りつけるタイミングかなぁ
2022/10/04(火) 00:23:05.34ID:79VYoZ8S0
今回のデバフ解除耐性はさすがにインフレを感じたわ
あんまり暴れてないとはいえこの調子だと復活致死無視とか特殊状態も明確に無効化してきそうな気すらする
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-Cm/V)
垢版 |
2022/10/04(火) 00:23:30.34ID:bgeMJuic0
鯖も衰退してるし、闘技場も順位下がらないし、欲がなくなってきてる(笑)
2022/10/04(火) 00:25:21.16ID:LD6FsLJ20
なんでキャラで騒いでるのか分からん聖淵揃えろよ
放置装備ゲーだぞ()
2022/10/04(火) 00:27:03.32ID:za5yT4yw0
深淵1聖淵2ってそんな強くなくね?
2022/10/04(火) 00:29:17.77ID:WvdVTLrya
もっと言うと聖6でも全部150だったらあまり強くなくね
2022/10/04(火) 00:29:46.48ID:XtY6ra920
次の壊れは敵陣営のダメージ無効を無効化する白バフだゾ
2022/10/04(火) 00:29:46.75ID:j/4gzsvIM
無微なら深淵3、聖淵1、日月2一択やぞ
MR結晶課金するか羅針盤回すくらい課金するなら別だが
そのセットで2体作る方が安定する
2022/10/04(火) 00:34:32.12ID:OZKyAEmZ0
>>741
安定は絶対しないし聖淵2には歯が立たないができないものは仕方ないね
2022/10/04(火) 00:35:58.07ID:FPdFQi/q0
微だけど聖淵6目指す!
てかテンプレもそろそろ揃ってリソースの割に元宝余るはずだから装備につぎ込めると思うと楽しみや〜
2022/10/04(火) 00:37:28.45ID:9LaOAEHLM
聖淵が浸透してきたら次の壊れ装備が出るゾイ
2022/10/04(火) 00:38:12.30ID:Pa8bNp3/0
無微でも全然羅針盤まわすけどな…
2022/10/04(火) 00:39:22.09ID:IxV/2vfh0
>>743
対人で振り回されず背伸びせず下積みが大事やな良い楽しみ方をしてる
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-I86W)
垢版 |
2022/10/04(火) 00:42:14.28ID:xFZ9gSpy0
陣容に10人可愛いやついるから1人くらいならブス入れてもいいか
2022/10/04(火) 00:45:01.58ID:D/T33d8j0
李斯入れたら4000万陣営で1億2000万陣営を獲物に出来るようになったよ
運営ありがとう
2022/10/04(火) 00:45:09.83ID:XAM0vRjqM
陣容を全部月英ちゃんにしたいからアバター増やして欲しい
2022/10/04(火) 00:47:52.09ID:WvdVTLrya
>>741
無料で2部位は作れるんだからせめて日月2じゃなくて聖2にしろよ...
2022/10/04(火) 00:49:41.14ID:WvdVTLrya
>>750
2体作るまで見てなかったすまん
2022/10/04(火) 00:53:01.06ID:F0oy+KZ50
聖淵はコスパ的に1か4か6で、2はないわ
2022/10/04(火) 00:53:38.69ID:j/4gzsvIM
>>751
良い人かよ…!
まあアタッカー一体しかいない人はそれでええんやろね
2022/10/04(火) 01:03:48.66ID:OSnpT4bW0
鯖一で課金してた人の中身が変わった…
垢売って引退したらしい
2022/10/04(火) 01:07:10.72ID:9oIOlMwK0
この環境に置いてでも、最上初出現ぐらいの爆アド取れる李斯スルーした貧乏人おりゅ?
2022/10/04(火) 01:16:42.70ID:WvdVTLrya
>>752
混沌2なら別だが日月2なら聖1より2のが圧倒的にいいんだが?
2022/10/04(火) 01:17:30.73ID:IxV/2vfh0
垢買いって何が楽しいんやと思うが鯖トップならまあまあ遊べるな
2022/10/04(火) 01:44:36.52ID:WOb/eIlB0
少し前まではMRきたぞー、聖淵きたぞーって、
いろいろ広がりを感じてたけど、
突然出し渋ってた奥義回収したり、
意味不明な壊れ連続で出したり、
未来を感じない。
さすがにおれでもエンドステージだと分かってきた。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-vqPj)
垢版 |
2022/10/04(火) 02:39:23.81ID:ixDVoxPF0
MR実装前に辞めたんだけどまだ無微は単騎特化のほうがいい感じ?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-dQP6)
垢版 |
2022/10/04(火) 02:54:05.30ID:5t6oozbVa
李斯って闘技場だとどこに配置したら仕事する?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ed-8eI1)
垢版 |
2022/10/04(火) 03:55:50.11ID:dtAMGq8B0
結構おもしろいねこれ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-gFkB)
垢版 |
2022/10/04(火) 04:15:01.94ID:sMXh6zGK0
このイベントラッシュは社会人には無理
2022/10/04(火) 04:34:47.66ID:1osaoTTJM
>>760
後列中盤あたりかな
2022/10/04(火) 04:41:54.24ID:1osaoTTJM
妲己嫁は
李斯無効化の為の
デバフ耐性とかだといいな

てか、李斯対策は主力と2番手あたりを後ろに持っていって封印と燃焼回避出来れば
結構対応できる
2022/10/04(火) 04:57:00.36ID:H+FzPxaN0
ここの運営なら特殊状態の副将に10倍ダメ出る代わりに会心にはならないとか意味不明なことしてくれるだろ
2022/10/04(火) 05:43:21.09ID:VdlsDOaI0
復活時にHPや体力値ベースの反射耐性無視クリ無し防御無視ダメを飛ばすような奴来るかもな
2022/10/04(火) 05:52:11.55ID:BRwiAxqA0
>>758
ブスばかり優遇するから未来なんてもう感じていない。
今回究極のブスババアを実装したからな。
あれだけブスブス言われていたブスやしがかわいく見えてきた。
ナタなんて美少女だわ。
キャラゲーとしては末期。
2022/10/04(火) 06:08:32.41ID:kYAJTIgM0
>>402
見た目に差がありすぎるよな
2022/10/04(火) 06:28:53.06ID:0i20p8uaa
>>552
そういえば山上の手製銃が中国語では槍表記だったな
2022/10/04(火) 06:33:10.75ID:1osaoTTJM
これまで環境破壊キャラに対して
欧冶子はかなり優遇、俵は即、モルも即
だから
今回も対応キャラは出してくるのは確実
2022/10/04(火) 06:38:31.81ID:1osaoTTJM
🦀に問いたいけど
最上とらずに李斯取ったほうが
良かったよね?

どんな気持ち?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a307-49Jg)
垢版 |
2022/10/04(火) 07:04:20.03ID:uAPdNBYg0
単なる結果論をドヤ顔で問われても
2022/10/04(火) 07:11:25.67ID:anM/U9Gmd
まだ李斯とっちゃったやつー🤣
はあり得るので
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-d41l)
垢版 |
2022/10/04(火) 07:24:04.23ID:3KL1zB5la
>>758
MR閃でリセットできるから問題ないぞ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3af-kE2G)
垢版 |
2022/10/04(火) 07:42:15.82ID:H1y9iDx00
>>759
最近はキャラの性能がぶっ壊れてるから無微プレイヤーは装備は王者で雑に強キャラ並べたほうが勝てると思うわ
2022/10/04(火) 07:49:36.90ID:uc8q+3GX0
無微が並べる強キャラってどんな感じになるの?
董白カッシウス~みたいな?w
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a307-49Jg)
垢版 |
2022/10/04(火) 07:53:09.63ID:uAPdNBYg0
よく分からない煽り
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636e-8eI1)
垢版 |
2022/10/04(火) 07:58:15.31ID:Bb5GBirb0
李斯の巧偽サポートのために燃焼ばらまきたいんだが誰がいいんだ?
2022/10/04(火) 07:58:42.93ID:NCwxmoZ5M
欧冶子、俵、モル 他MR3くらいでも
モル、李斯に負けたりするな

まあ防衛でまけてもすぐ取り返せるから
闘技場の順位は変わらん(鯖5から8位くらい
2022/10/04(火) 08:02:53.97ID:WMjliF+Q0
>>508

しずかちゃんに手が出ないからって…

まあ、元気出せよ
そのうち良いことあるよ
2022/10/04(火) 08:03:36.11ID:WMjliF+Q0
>>778
てけてけの動画見とけ
2022/10/04(火) 08:06:59.15ID:uc8q+3GX0
罪悪じゃない燃焼封印でも巧偽つくのか?
荀彧が封印6体2ターンだな
焚書坑儒の李斯と儒者保護の立場をとった荀彧のコンビってのも
なんだかなぁと思うけど
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636e-8eI1)
垢版 |
2022/10/04(火) 08:12:56.75ID:Bb5GBirb0
>>782
罪悪じゃなくてもなるよ
劉華(URログボ配布キャラ)で燃焼ばらまいてる人がいてなるほどなと思った
2022/10/04(火) 08:13:39.37ID:aoCHSTuf0
世界一ストイックなナマケモノ

てけてけです(ピキーン☆)
2022/10/04(火) 08:15:44.92ID:WTyqP5s/a
妲己は嫁がどんな機能でも時海に追加されたら許すよ
2022/10/04(火) 08:21:57.40ID:yOPxgiHda
商鞅使ってるから赤妲己しか持ってないので時海追加はやめちくり~
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TDH0)
垢版 |
2022/10/04(火) 08:30:37.14ID:DerMcZl1d
>>771
コスパの計算も出来ない人でゲスか?

最上は割引券と幸運券使ったけど絆出まくって14000元宝で取れたのでゲスよ…!👍

しかも育成済みだからコスパ最高で強キャラを手にしたのでゲス!!🤗

李斯なら登用75000元宝、育成含めるとその数倍掛かるのに後悔は全くないのでゲスよ…!

あと、モルドレッド取って李斯にやられてる鯖の人は可哀想でゲスがあちきの鯖だと今のとこ全く問題ないのでゲス!!

重課金も喰って20位に居るから笑いが止まらないのでゲスよ…!

直ぐ次の壊れも来るからおりゅするだけ虚しいだけでゲスよ…!

あちきは次の壊れに向けて水引きとリソース貯めるのでゲス!!

けっひっひっひ🦀
2022/10/04(火) 08:30:58.35ID:g0YpWSjia
闘技場でレベル33下、覚醒5、戦力120万の李斯に負けた…。38位も下がった。ぐはっ!
2022/10/04(火) 08:31:24.52ID:57Q/YOQr0
来春にMR閃実装させ、
スキル3or4解放だろ…

既存のMRは覚醒+10まで開放。
MR閃ではナタと李広が派遣をにぎります。
2022/10/04(火) 08:37:16.67ID:Sm1yA3z/0
>>508
ジャイ子が性格いいって…原作読んだことないのか?まず一話を読め
2022/10/04(火) 08:41:48.59ID:M45Ejg/na
直近の鯖じゃアウグス復活後の援護に孫ピンで回復補助して
反射で討ち取るしかないのか
クリ無しアタッカーって結構作るのめんどくさそう
2022/10/04(火) 08:44:52.25ID:kt3TKLhVd
>>791
李斯でやればいい
モルドレッドもモルドレッドでやるしかない
2022/10/04(火) 09:03:19.55ID:Ex/cCnxy0
>>792
そんな選択肢が無いゲームつまらなくね?
2022/10/04(火) 09:07:33.67ID:9oIOlMwK0
>>154
微課金で80位から周り戦力値倍の30位代になれるレベルで強いが?
てけてけが解説で「いやぁ、頭おかしいですね」って言ってるけど与ダメがマジで頭おかしいわ
撃砕?破甲?なにそれおいしいの?
2022/10/04(火) 09:15:55.74ID:cNV6rzFMd
120万に負けるのはさすがに自分がゴミ育成なんじゃないですかね
2022/10/04(火) 09:18:50.75ID:ReJxuxWi0
運営ちゃん
時海の第2回集計で16万元宝を消費するイベント考えて!
それと便座カバー
2022/10/04(火) 09:21:09.93ID:XpeaYS08M
どの層か知らんが下の方だと李斯いるだけで相当厄介だろ覚醒5無育成のナタみたいなもん
2022/10/04(火) 09:32:33.73ID:WMjliF+Q0
>>788
元々何位だったのよ


>>790
作画が安定してからのジャイ子は性格良いよ
てか、だいたいどのキャラも初期は性格キツめだよ
2022/10/04(火) 09:34:14.74ID:K5mRvcDs0
ブスでも妥協できるブスとできないブスはいるだろうな
ちびまる子でいえばみどりちゃんはまだいいけどみぎわさんと前田さんはキツい的な
2022/10/04(火) 09:50:03.00ID:6mmqOaPDd
>>765
そんなの出さなくても、カエサルで倒せるぞ甘えるな
2022/10/04(火) 09:50:05.48ID:KV1d6IBi0
時海の凝枝は何に交換すべき? 優先順位は? 
混沌の欠片5個とか伝説神器の結晶とかのやつ
2022/10/04(火) 09:53:09.60ID:6mmqOaPDd
>>773
李の価値は封印と燃焼と数回復活だから、クリティカル無視はオマケみたいなもんだから対応されても問題ないよ
2022/10/04(火) 09:53:50.18ID:6mmqOaPDd
>>778
ホウトウ
2022/10/04(火) 09:53:53.30ID:M45Ejg/na
>>797
しかもレベル差あるほど格下が有利っていう…w
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-ufYE)
垢版 |
2022/10/04(火) 09:58:06.49ID:2nuPUK0W0
はやく李斯を過去にするやつ出してくれ
こんなおばさん見たくない
2022/10/04(火) 10:02:04.43ID:D/T33d8j0
時海闘技場でロングスナイプした人に恨まれてそうで怖いわ
まぁ時海リンクで追加される副将が殆ど持ってないから次の集計でそいつより上に居ること無いんだけどな
2022/10/04(火) 10:03:25.37ID:aoCHSTuf0
時海反響はよ廃止してくれ
もうこのゲーム辞めたくなるコンテンツだは・・・・・・・・・・・・・・・・・
2022/10/04(火) 10:04:01.57ID:Ef8cNJfCM
>>806
わざわざ履歴確認して恨み募らせるようなやつなんてほとんどおらんやろ
2022/10/04(火) 10:04:31.04ID:DSukoqzYr
致命ダメージ無視を出来ない罪悪状態(解除不能)
はよ
2022/10/04(火) 10:04:57.71ID:TYOGk36jd
やりたくなきゃ時海やんなきゃええ
墨石的なものはないんだぞ
2022/10/04(火) 10:13:31.69ID:aoCHSTuf0
>>810
それがえぇな・・・次回から辞めるわ
2022/10/04(火) 10:14:18.47ID:+abEmQ1B0
太学館は積もればかなりの戦力底上げになるけど
混沌の欠片・日月神の欠片は元宝で買えるしね
2022/10/04(火) 10:14:21.24ID:abms0kqV0
神髄精華貰えなかったらくやしいじゃん
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3af-kE2G)
垢版 |
2022/10/04(火) 10:20:43.10ID:H1y9iDx00
>>810
100まではやってMR結晶もらおうぜ、虹カッシウスで余裕だし
2022/10/04(火) 10:23:47.75ID:Sm1yA3z/0
精華は実質一個300元宝だからなあ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-Qo6X)
垢版 |
2022/10/04(火) 10:24:10.23ID:XX/ZbBbl0
太学館は戦姫かなり真面目にやってるはずなのに同戦力帯と2レベルくらい離れててかなりショックだったわ
木材マップきすぎやねん
2022/10/04(火) 10:26:36.28ID:B+tt4K6q0
戦姫も所詮数年やって奥義数個分位だから真面目にやるのは割に合わん
2022/10/04(火) 10:33:43.93ID:XnUWr9mpM
>>815
上位に入って30個とかw
時海やってもやらんでも誤差だな
2022/10/04(火) 10:35:01.64ID:XnUWr9mpM
>>784
>>807
このテンションの差はなんだよw
2022/10/04(火) 10:43:25.61ID:H+FzPxaN0
時海割と楽しいけどな
なんだかんだお前らも熱中してんじゃん
2022/10/04(火) 10:47:35.88ID:8mYSt0rMd
>>776
欧冶子俵アウグス楊セン狩野あたりのアタッカーを並べただけの布陣じゃないの
822名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-YwGM)
垢版 |
2022/10/04(火) 11:00:41.01ID:Emx38GFbM
嫁妲己はゴミで終わりそうやな
劉備もゴミだったし
2022/10/04(火) 11:00:59.22ID:/0xk8l9mr
>>821
その人にとってはそれでも無微だよな
2022/10/04(火) 11:01:46.77ID:voz4BdtTa
嫁妲己は商鞅と戦うのを諦めてあやめのポジション狙いに切り替えたらしい
2022/10/04(火) 11:07:12.66ID:IxV/2vfh0
あやめって出た当初上位では必須級言われてたが何がいいの?会心率アップ?
2022/10/04(火) 11:07:49.87ID:kt3TKLhVd
>>820
面白いけど長すぎるわ
昨日の21時で終了でいい
2022/10/04(火) 11:09:01.05ID:kt3TKLhVd
>>825
セルフ回復の聖護美夢だろ
2022/10/04(火) 11:09:53.66ID:Emx38GFbM
無微帯は全員火力特化でよかった 
深淵1混沌2闘鬼2
伝説も武器と指輪だけ
宝石や私装も攻撃面中心
だが、李欺によって火力特化しても無効化されて終わるようになった
後に残るのは紙装甲の産廃
完全に李欺ゲーと化して無微は終了した
2022/10/04(火) 11:10:42.93ID:kt3TKLhVd
めちゃヘビーな更新が
2022/10/04(火) 11:14:16.19ID:OZKyAEmZ0
時海面白いと感じる人がいるのかw
まあ単純だから本編でうまくいかない下手くそにとってはいいかもなw
2022/10/04(火) 11:15:14.23ID:ZrsrUemb0
でも若鯖とかスタートの上位はみんなそんなもんだから、間違ってはないんだがなw
素材ぶっ込めるアタッカー雑に並べたもん勝ちで、中盤までは並べるだけでボス戦役も進むし
アタッカー集め終わった(また並行する)上位からバフその他も揃え始めるんで、無微がアタッカー集める頃にはアタッカーだけでどうすんの?と思われてしまう流れ

無微の最適解は、ボス戦役強いアタッカーひとつだけとって、後はレベリングテンプレ集めの徹底なんだろうけど、そんな素材爆溜めさせて効率をなぞらせるだけのゲームが面白いのか?楽しく続けられるのか?と考えてしまい、イマイチ新規に勧めてやれん
2022/10/04(火) 11:15:24.99ID:OZKyAEmZ0
>>828
真逆だと思うがw
2022/10/04(火) 11:16:44.42ID:OZKyAEmZ0
>>831
昔よりは相当楽になった
最上ナタ時代が地獄
2022/10/04(火) 11:17:09.20ID:arjphtRZ0
時海より李斯が問題だ
このブスババアがずっと居座るならこのゲームを続けるのは不可能だ
ちょっとマジで壊れはめちゃくちゃ可愛くなくていいから目に入っても気にならん程度の見た目にしてくれよ
李斯は無理だろこれ、こんなん見続けるの無理だよクソすぎる
2022/10/04(火) 11:19:08.69ID:Z5fmu8CY0
奇形よりマシでしょ
2022/10/04(火) 11:20:50.31ID:H+FzPxaN0
>>830
単純なイベントも楽しめない下手くそが何言ってんの
2022/10/04(火) 11:24:32.56ID:oNwA9JAd0
更新データが合計で約225MBも降ってきたんだけど金曜に何かあるんかな
2022/10/04(火) 11:25:42.65ID:9oIOlMwK0
時海は所持とガチャの運ゲーが過ぎるとはいえ、コンテンツ自体は初期の放置少女思い出して面白かった
2022/10/04(火) 11:26:48.44ID:IxV/2vfh0
自分も面白いとは思うね
李斯なしでもみんな持ち駒バラバラなんで試行錯誤してボス戦挑める
しかし時間ないとやってられんなw
2022/10/04(火) 11:27:35.06ID:kt3TKLhVd
>>830
アホやん
とっくに195/68で安定してるから本編なんてどーでもいいわ
2022/10/04(火) 11:31:45.42ID:i8e/1lAwa
乳がありゃいいだろ
2022/10/04(火) 11:33:36.17ID:aoCHSTuf0
ナタみたいな下品なエロキャラはもう二度と出すの辞めて欲しい
よくあんなキャラ出してCM流せたもんだ
2022/10/04(火) 11:34:55.17ID:arjphtRZ0
いや無理
なんかちょっと可愛くないのが来るとブスババアブスババア言うやつ居たけどまさか自分がブスババア連呼せざるを得ないブスババアが来るとは思わんかった
李斯はマジで酷い、こいつが少女に見えるやつがいるのか?放置少女だろ少女にしろよ
2022/10/04(火) 11:35:49.97ID:aoCHSTuf0
今は放置姉さんだからな
少女はいない
2022/10/04(火) 11:38:45.49ID:ZrsrUemb0
それこそ若鯖や新規で始めて、戦役やボスが進んだ時に一番ニヤニヤできる人は放置少女に高適正で今後もマイペースで長く続けられるとは思うが、
城や各コンテンツでユーザーと絡んで行こうとする人はアタ複数ないと暇だろうし、アタ集めて並べてしまうのも無理ないとは思う

ただし、アタッカーが一番賞味期限短い&そういう層は勝てないと辞めてしまうので、
賞味期限切れまたはレベリング差でオワタするまでの刹那的にしか楽しめないと分かってるのでなお悶々
結局好きなようにやんなとしかアドバイスできず、自然に賑やかな人が減っていくのを見て行くだけの隠居精神に落ち着いてしまう
2022/10/04(火) 11:38:48.96ID:8mYSt0rMd
女子はいくつになっても女子だぞ
2022/10/04(火) 11:40:15.20ID:M45Ejg/na
>>833
ほんとになw
2022/10/04(火) 11:41:39.39ID:fa6EArSRd
>>846
男だって永遠のこどもさ!
2022/10/04(火) 11:41:49.00ID:Sm1yA3z/0
少女キャラもアバターになるとなぜか巨大化するやつばかりだからな
2022/10/04(火) 11:42:00.69ID:aoCHSTuf0
へへっ、ちげぇねや!
2022/10/04(火) 11:43:08.22ID:aoCHSTuf0
昔のキャラは間違いなく少女だった
いつからか奇乳爆乳下品エロババァが増殖した
2022/10/04(火) 11:49:21.83ID:GdE+05bNa
もうババァしか来ねぇならせめてロリババァくれよ
2022/10/04(火) 11:54:23.58ID:K5mRvcDs0
秦王政はアバと嫁でいい感じにシコりやすくなった
辛憲英はちょっと熟しすぎた
2022/10/04(火) 11:55:21.76ID:ZrsrUemb0
というか時代を築いた壊れ達って大きく分けると
年m・・・お姉さん系か否か、下品か否か、ブスか否かのせいで、紛れもない少女として両手挙げてきゃわわするようなキャラってマジいないよな

「最上、カエサル、アウグス、オウヤシ」→お姉さん
「ナタ」→下品&ブス
「俵、モル」→可愛いor下品(人によるwwブスではない)
「李斯」→お姉さん&ブス(つーかBBA。壊れ歴代最低レベルのビジュ)

どうせぶっ壊れ出すなら、タイトル通りの少女で出せばええのに・・・
お姉さんはまあともかく、見た目で手を抜いたブスを性能だけで売りたいならもう肖像画原画でも貼ってつけりゃええやんけ
2022/10/04(火) 11:55:59.31ID:+abEmQ1B0
胸が膨らんだらロリじゃない
ぺったんこが正義(力説)
2022/10/04(火) 11:57:23.33ID:+l7H6fGY0
悪くはないな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3af-kE2G)
垢版 |
2022/10/04(火) 11:58:14.38ID:H1y9iDx00
妲己悪くはないんじゃない?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-Qo6X)
垢版 |
2022/10/04(火) 11:59:11.24ID:XX/ZbBbl0
https://i.imgur.com/pqJZiAz.jpg
2022/10/04(火) 12:00:10.52ID:6q6U5ToSa
次信長MRか
2022/10/04(火) 12:01:44.14ID:dLcS3noHp
信長の専属武器修正はやっぱMRアバ来るからなんか
2022/10/04(火) 12:01:57.75ID:26x3kbb1M
妲己しょべえ
2022/10/04(火) 12:02:40.57ID:IxV/2vfh0
まあまあええな
真澄溜まりまくってっから取ってしまおうか普通に悩むレベル
2022/10/04(火) 12:02:50.64ID:OZKyAEmZ0
妲己オワタ
2022/10/04(火) 12:04:40.64ID:+abEmQ1B0
こんなんで商鞅と勝負できると思ってるのか・・・
2022/10/04(火) 12:04:53.79ID:PG82CFbva
くそオ重てぇ
2022/10/04(火) 12:04:56.11ID:vXryiforr
どうせ生き残らない妲己に金かけてもな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-Qo6X)
垢版 |
2022/10/04(火) 12:05:12.12ID:XX/ZbBbl0
https://i.imgur.com/FxHYEkE.jpg
https://i.imgur.com/WHckg0X.jpg
信長MR
2022/10/04(火) 12:05:57.21ID:B+2wBbwr0
アプデ全然できない
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-Qo6X)
垢版 |
2022/10/04(火) 12:06:25.32ID:XX/ZbBbl0
https://i.imgur.com/wv6zkJj.jpg
反響リンクでみられる
2022/10/04(火) 12:07:14.65ID:ReJxuxWi0
織田信奈か
2022/10/04(火) 12:07:26.03ID:jRkL5fyud
>>867
かませキャラか
2022/10/04(火) 12:08:02.47ID:aoCHSTuf0
まーた無駄にデカ乳見せとる
芸のない運営だな!!
2022/10/04(火) 12:08:34.74ID:g2svWG2jM
またこのパターンかよ
学習しろ!!
2022/10/04(火) 12:08:59.39ID:26x3kbb1M
李斯のあとに会心に自信ありの副将だされたって
2022/10/04(火) 12:09:15.33ID:F0oy+KZ50
>>867
火力鬼だけど反射で死ぬな
2022/10/04(火) 12:09:20.99ID:CxxYgscKa
妲己まあまあつええじゃん
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-L2gO)
垢版 |
2022/10/04(火) 12:09:24.07ID:karwJ/sv0
妲己強いな文鴦が可哀想やろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3af-kE2G)
垢版 |
2022/10/04(火) 12:10:18.80ID:H1y9iDx00
妲己は綺夢持ってない人が代わりに取るのはアリなんじゃね?真澄の心溜まってる前提で
2022/10/04(火) 12:10:19.37ID:/5gPouvv0
妲己、遊歴2回かよ!!
ファック!!
2022/10/04(火) 12:11:09.07ID:abms0kqV0
>>867
李斯に1ダメしか出せない奴じゃん
2022/10/04(火) 12:14:25.30ID:XX9Uvr/kM
v2アプデ固まる
17は20秒
2022/10/04(火) 12:15:37.65ID:ReJxuxWi0
時海で追加された副将
ステージ300以降で使えそうなキャラいるのかな?w
2022/10/04(火) 12:17:21.06ID:FGKWEVRW0
ルーターから1Mのワイ、重すぎってレベルじゃない
2022/10/04(火) 12:17:22.09ID:Fhg6L+AU0
椿翡翠更新毎ではないのか
個数制限せず交換させて欲しいわ
2022/10/04(火) 12:18:45.56ID:B3q72q9Ed
昼休みにダウソさせるんじゃない
2022/10/04(火) 12:19:01.12ID:EMnxiHBId
ダウソできん…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-fLv1)
垢版 |
2022/10/04(火) 12:19:50.74ID:zXYDDZa6d
妲己時海追加でラッキーと思ったけど、冷静に考えると使いづらいな
強い2体に畜力60%アップよりも、かぐやで5体に35%アップの方が良いよね
鼓舞と畜力の重ねがけは難易度高いよな
2022/10/04(火) 12:19:52.33ID:LmOPIZZBd
ほんとにそれ、夜アップデートしてほしい
ユーザーに寄り添って!
って無駄か?
2022/10/04(火) 12:20:59.27ID:fa6EArSRd
>>887
放置戦闘では使えるから
2022/10/04(火) 12:21:17.39ID:g2svWG2jM
「通信速度が遅くなりました。
電波の良好な場所に移動してください。」
何度も出すな馬鹿!!
2022/10/04(火) 12:22:09.37ID:abms0kqV0
電波の良好な所へ移動しろって俺が悪いのかよ
2022/10/04(火) 12:22:10.51ID:+abEmQ1B0
20分かかって22%とか遅すぎ・・・
2022/10/04(火) 12:23:23.66ID:VKbIESfK0
1名2ターン美夢って、言うほどいいか?
しかも条件あり。
2022/10/04(火) 12:23:59.97ID:g2svWG2jM
また調教駄目なパターンや…
2022/10/04(火) 12:26:13.82ID:XX9Uvr/kM
ver1.7は一瞬だったぞ
テザリングでつないでるから同じ回線な
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-60rD)
垢版 |
2022/10/04(火) 12:26:51.83ID:l2U4GP7a0
>>893
攻撃力高いやつ2人ならともかく
HP%低いやつかよとは思った
2022/10/04(火) 12:27:33.46ID:AGoQxbGPr
メンテ開ける前にやった時はV2もV1.6もすぐ終わった
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-Qo6X)
垢版 |
2022/10/04(火) 12:27:50.09ID:XX/ZbBbl0
https://i.imgur.com/ugurQwG.gif
ニードルガン打ち込んでくるやべーやつ
2022/10/04(火) 12:28:45.08ID:6/FCY6c9a
相変わらず適当な仕事してるなー
2022/10/04(火) 12:31:44.54ID:LBwYumd2d
妲己お前何がしたいんだ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-ufYE)
垢版 |
2022/10/04(火) 12:31:57.54ID:+UgKcAmR0
>>890
これを機に引退するわ
2022/10/04(火) 12:32:42.96ID:M45Ejg/na
妲己は美夢かぁ
びみょーん
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-sjHo)
垢版 |
2022/10/04(火) 12:33:45.80ID:karwJ/sv0
妲己ないとトップ争い出来ないぞ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-4RhF)
垢版 |
2022/10/04(火) 12:33:56.28ID:fy0ZmMGq0
接続遅すぎだろ。電波の良い環境?電波良いわw
905名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-ppsE)
垢版 |
2022/10/04(火) 12:34:03.15ID:IlzHTCuGM
妲己嫁は商鞅出る前なら取られてただろうな、今更こんなのだされても誰も取らん
2022/10/04(火) 12:35:06.70ID:nw0RM8KT0
妲己まあまあ強いやん理論値爆上げで草
織田はゴミ
2022/10/04(火) 12:35:16.91ID:g0YpWSjia
>>798
85位…。
2022/10/04(火) 12:35:29.25ID:H71/dMJD0
wifiで接続してるのに通信速度が遅くなりましたで止まりすぎ
2022/10/04(火) 12:36:24.84ID:7t2ijw160
WiFi経由でも落ちて来ないから鯖側の問題だな
2022/10/04(火) 12:36:45.90ID:JWqKiKzZ0
妲己これHP低い味方1名だから狙った味方のデバフ解除出来ないし
妲己育てて回復量上げとかないとHP50↑条件満たせず美夢も付かないんだろ?
すんげぇ微妙に見えるんだが・・・
2022/10/04(火) 12:38:30.29ID:M45Ejg/na
信長は壊れて欲しかったなぁ
これは秀吉も期待できんな
2022/10/04(火) 12:39:07.14ID:BC+mDZlwd
今後出る会心高いキャラは全て眼鏡ブスにダメージ与えられないゴミってことでええか?
2022/10/04(火) 12:39:09.74ID:nw0RM8KT0
MRアバは弱いまま
李斯少女
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-ufYE)
垢版 |
2022/10/04(火) 12:40:11.90ID:2nuPUK0W0
李斯一人でゲームバランスぶっ壊したな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-4RhF)
垢版 |
2022/10/04(火) 12:40:27.01ID:fy0ZmMGq0
ログインできないじゃんw姫プもできねぇよwこれで調教間に合わなくなったらぶっ殺すからな
2022/10/04(火) 12:42:01.71ID:ReJxuxWi0
カツカレー豚カツが俺のだけ小さいから3時まで引退するわ
2022/10/04(火) 12:42:13.38ID:7qsgwxz6M
時海の闘技場で相手の陣容見ようとすると毎回通信エラーになるのどうにかしてくれ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-L2gO)
垢版 |
2022/10/04(火) 12:43:18.62ID:karwJ/sv0
無課金の方のサブイン出来なくて姫プ終わってた
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-vr0r)
垢版 |
2022/10/04(火) 12:43:26.75ID:MPcF7ZKTa
カツキチ三次
2022/10/04(火) 12:46:44.40ID:8mYSt0rMd
>>869
隣のババアと比べたら超絶美女だな
2022/10/04(火) 12:48:37.90ID:Ex/cCnxy0
13時過ぎて社畜が諦めるまでこのままだな
アップロード回線弱すぎ
2022/10/04(火) 12:48:44.22ID:3g3NGEKna
もしかして引いてないやつがいたのか?
2022/10/04(火) 12:52:16.62ID:ReJxuxWi0
なにかトラブルあった?
調教、ほぼ誰も居ないんだけどww
幸運★10でウマウマだった
2022/10/04(火) 12:52:37.24ID:E3yPIguFd
>>820
配牌クソで初日以降触ってないが
2022/10/04(火) 12:53:21.30ID:kt3TKLhVd
MR織田信長が次の特攻なんか?
時海引き際だな
2022/10/04(火) 12:55:11.37ID:Ex/cCnxy0
次じゃなくて李斯と重ねるんじゃないの?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4358-vqPj)
垢版 |
2022/10/04(火) 12:55:32.37ID:nsKnTTJi0
ダウンロード進まなくて調教いけんやん・・・
2022/10/04(火) 12:56:58.43ID:FGKWEVRW0
数分前に0%からDLできたぞ
回線ガチャかよ
2022/10/04(火) 12:57:13.25ID:Bi9C9XtT0
重すぎクソアプデすんな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-4RhF)
垢版 |
2022/10/04(火) 12:59:05.45ID:hlMU1l5X0
>>923
一回入れてたけど入れなくなったな
2022/10/04(火) 12:59:53.16ID:ufCvLv0k0
軍令隠れてるから注意な
2022/10/04(火) 13:03:53.57ID:GxD2mCCk0
>>931
軍令気付かんかった。さんくす!
2022/10/04(火) 13:05:12.12ID:S0sT8lHWM
妲己は単騎特化の回復要員としてはいい
何度も回復と美夢を張れる
ただ、妲己自体が弱いため応援から出して即落ちで終わるだろうな
2022/10/04(火) 13:05:59.60ID:nKllsj8s0
>>931
気付かなかった
そしてこの前羅針盤隠れてて無料1回引き忘れていたことに今気付いた…
2022/10/04(火) 13:08:59.92ID:S0sT8lHWM
信長は見た目枠での採用
2022/10/04(火) 13:17:32.03ID:rs0y6qfhd
>>854
小汚いおっさんやジジイを育成するなんて俺には無理だわ
ババアや奇乳のがマシやんけ
2022/10/04(火) 13:23:06.55ID:rxDQRvvqd
李斯とるやつはブス専だよ😭
俺はブスは生理的に無理なのでとりゃん😭
2022/10/04(火) 13:25:03.45ID:6q6U5ToSa
時海263で戦役回してる画像見つけたんだけどどんな編成でやったら回せるんだよ...
2022/10/04(火) 13:26:33.71ID:M45Ejg/na
回復枠なんてものが入る余地があるなら華佗はもっと流行った
2022/10/04(火) 13:27:25.40ID:tPQmO2Q50
今日の夜の闘技場のおりゅ?が楽しみだな〜
2022/10/04(火) 13:28:33.34ID:OZKyAEmZ0
李斯とらなかった下手くそまさか・・・おりゅ?
2022/10/04(火) 13:29:32.52ID:K5mRvcDs0
妲己ええな〜性能は割高だけど
セクハラできるなら取りたい
2022/10/04(火) 13:30:30.36ID:t/1AIUJfd
>>937
ワイは巨乳か年増という時点で性能無関係にスルー
仮にも美少女ゲーム枠で効率求めても続かん
高坂にゃんこのMRはよ
2022/10/04(火) 13:30:54.36ID:WedL5WiM0
時海に蒙恬来たと思ったら虹でやんの、ふざけやがってMR持ってるのに
2022/10/04(火) 13:33:14.71ID:S0sT8lHWM
商鞅も嫁化を控えてるからな
妲己は残念MRになる可能性もあるし
わざわざ買うかは微妙なとろこだな
商鞅はS2も優秀だし嫁妲己買うだけムダになるかも
真田みたいに嫁で一気に壊れレベルに返り咲くくらいの変化がないと
わざわざ導入するまでもないんだよな
嫁化させるだけで4万元宝くらいはかかるだろ
2022/10/04(火) 13:33:46.48ID:aoCHSTuf0
120円猫コインこれが最後だっけ
悲しいな・・・
2022/10/04(火) 13:35:41.75ID:Ex/cCnxy0
>>938
今出てるバッファーとデバッファーと李斯みんなあればいけるんじゃないか?
趙公明、妲己、献帝、源博雅、水鏡、李斯

しらんけど
2022/10/04(火) 13:36:46.57ID:K5mRvcDs0
新規ならコスパ考えたら商鞅一択な気がしないでもない
赤までは奥義で取るから妲己も変わらん気がするが
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e8-pIDl)
垢版 |
2022/10/04(火) 13:37:50.98ID:o88Ydydy0
ワイちゃん170までいったで!
2022/10/04(火) 13:39:17.55ID:P5vgO0Zo0
ハイハイ出来たね(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
2022/10/04(火) 13:40:33.59ID:P5vgO0Zo0
ごめんなさい私半年ROMりますので960さんお願いします
2022/10/04(火) 13:41:59.56ID:6q6U5ToSa
>>947
李斯戦役火力でもそこまで出るのか
こんなんおりゅおりゅされてるワイちゃんじゃ勝てるわけねーや
2022/10/04(火) 13:46:54.96ID:84BhX0He0
でも妲己は奥義強いじゃん?
2022/10/04(火) 13:50:31.86ID:UkSD+mC9M
全キャラ嫁化するなら
変なキャラを嫁化させるのはムダになる
妲己は使い道もあるが見送りか
2022/10/04(火) 13:54:47.16ID:K5mRvcDs0
中途半端にチャンスありそうなキャラ嫁にするのが嫌らしい
上泉とかでいいだろ、嫁にするなら
956名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-ppsE)
垢版 |
2022/10/04(火) 14:00:58.52ID:WNWSi0sOM
最上義光が強いからその後に万能クソぶっ壊れ最強キャラのナタを出して、上位レアが出るまで対処不可能のクソゲーになったのに何も懲りてなかった

次のMR閃出るまではメガネババァ無双
2022/10/04(火) 14:02:47.96ID:+xt8O1za0
嫁張角ちゃんがさいつよ
2022/10/04(火) 14:12:01.38ID:xirFGVR50
>>952
時海なら趙公明と水鏡もアタッカーにするんじゃないの
2022/10/04(火) 14:14:12.11ID:zcgWoZEAr
立てないよ
2022/10/04(火) 14:15:33.04ID:xirFGVR50
ならば俺が次スレ建てよう
2022/10/04(火) 14:15:56.59ID:JH2seh2P0
今回で戦役必中MRがきたから無いやつはランキング脱落か
2022/10/04(火) 14:17:25.79ID:ogdw3u5MM
>>951
素直でよろしある(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
2022/10/04(火) 14:22:57.19ID:xirFGVR50
放置少女 レベル368
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664860716/
2022/10/04(火) 14:27:06.74ID:ogdw3u5MM
>>963
イケメン乙!!
嫁妲己を取得する権利を授けましょうぞ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-hXXO)
垢版 |
2022/10/04(火) 14:38:25.47ID:YI7Qzlij0
嫁妲己は指輪もドレスもいまいち?
2022/10/04(火) 14:40:50.24ID:kt3TKLhVd
>>963
おりゅ
2022/10/04(火) 14:41:02.90ID:9MPY00aIr
MRになったとき李斯以上の白バフが付くかもしれないからみんなとってるぞ!
いそげ!
2022/10/04(火) 14:56:38.10ID:ZgPJwBXz0
毎回スキル発動後だと
美夢上書きして2ターン、スキル1撃った後、剥がされても付け直す
ができるから思ったよりも面白い使い方は出来そうだ
2022/10/04(火) 14:56:41.06ID:+xt8O1za0
ライオンが逃げ出したってアレ的な何かですかね?
2022/10/04(火) 15:04:27.59ID:Sm1yA3z/0
妲己は畜力が70%になるくらいしてほしかった、これだとメインの出番のボス戦役に影響ないからオワオワリ
2022/10/04(火) 15:05:12.95ID:FHX7qv3cr
>>970
MR化したわけじゃないので…
2022/10/04(火) 15:08:55.92ID:EQozWljS0
>>946
マジで?
今回で終わりなの??
2022/10/04(火) 15:13:49.80ID:GxD2mCCk0
>>946
え?まだ120円ある?もうないだろ
2022/10/04(火) 15:22:24.70ID:fa6EArSRd
>>973
もうなくなってるの?
App Store版か

Amazonとてけてけ版はまだ120円なのに
2022/10/04(火) 15:25:24.86ID:S0sT8lHWM
妲己は防御面だけ強化して場に残ってるだけでええか
火力なさすぎやろ
2022/10/04(火) 15:28:18.92ID:Sm1yA3z/0
>>971
MRでは聖護化を期待🥹
風破までは求めないからさ…
2022/10/04(火) 15:30:17.11ID:xirFGVR50
>>973
サブのiphoneで確認してみたけどまだあったよ
v1.7だから2.0だと無くなってんのかな?
2022/10/04(火) 15:33:32.06ID:D/T33d8j0
Apple側の値上げだから今日はまだ120円だろ
2022/10/04(火) 15:35:03.31ID:nKllsj8s0
MR化まで戦力として使うことはないだろうけど取ったわ
おっぱいだわ
2022/10/04(火) 15:35:10.98ID:jRkL5fyud
まさか見もせずにもうないだろとかいってるのか
2022/10/04(火) 15:44:19.32ID:ogdw3u5MM
>>979
おまんは本当におっぱいだな!
2022/10/04(火) 15:47:43.39ID:Powa0NSm0
李斯無しで時海200越えれる?
2022/10/04(火) 15:51:41.23ID:fa6EArSRd
>>982
趙公明あれば
2022/10/04(火) 15:59:39.02ID:Powa0NSm0
>>983いるけど苦戦してるわー。虹妲己追加されたしデッキいじってみる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-Qo6X)
垢版 |
2022/10/04(火) 16:02:10.18ID:XX/ZbBbl0
カエサルが特攻じゃ無いのに李斯くらいダメージ出るのすごいわ
2022/10/04(火) 16:08:11.84ID:WedL5WiM0
今回が最後って言ってるのになんで、もう無い って解釈になるんだ
運営より日本語理解してないじゃないか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
垢版 |
2022/10/04(火) 16:10:08.33ID:D/T33d8j0
時海は何ステージまであるんだろう
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-dQP6)
垢版 |
2022/10/04(火) 16:18:00.47ID:rfRYtko+a
上杉謙信がきた!
これで戦役がまわせるかなぁ?
どれくらいでとれるもんかなぁ
2022/10/04(火) 16:19:37.10ID:v+HVUIeFa
虹で謀士なので今だと微妙だが
体力は悪くなかったよな妲己
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
垢版 |
2022/10/04(火) 16:37:03.94ID:lP2bRCVea
放置少女(管理者) — 今日 13:23
--------------------------------------------------------------------------------------
接続困難になる現象について

放置少女運営チームです。

本日のメンテナンス終了後、以下の不具合が発生しておりました。

不具合内容:
アップデートのためのデータ更新が正常に進行せず、ログインできないことがある。

本不具合はサーバーの更新により、現在は修正済となります。

ユーザーの皆様には不具合にてご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
また、後ほどゲーム内にてお詫びの品を送らせていただきます。

引き続き『放置少女』をよろしくお願いいたします。
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
垢版 |
2022/10/04(火) 16:37:23.84ID:lP2bRCVea
放置少女(管理者) — 今日 16:10
--------------------------------------------------------------------------------------
おつうのパッシブスキル「御恩には必ず報いる」の不具合について

放置少女運営チームです。

9月23日の副将「おつう」のパッシブスキル「御恩には必ず報いる」に、現在以下の不具合が発生しております。

不具合内容:
「自身の敏捷値がLv×360増加、命中値がLv×400増加。」と表示されているが、敏捷値上昇効果が発生していない。

本不具合は10月11日のメンテナンスで修正を予定しております。

ユーザーの皆様には不具合でご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今回の修正に関してご不明な点がございましたら、放置少女サポート([email protected])にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き『放置少女』をよろしくお願いいたします。
2022/10/04(火) 16:38:53.92ID:P5cBMJM3M
>>988
バッファーいないと全然役に立たないから注意だぞ
2022/10/04(火) 17:09:29.34ID:v+HVUIeFa
微課金垢で虹謙信取ったけど
500万単騎のみでもステージ130ちょいくらいまではいける
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3cf-dQP6)
垢版 |
2022/10/04(火) 17:18:34.00ID:HDFG54fi0
それって虹じゃないと役に立たんってことか
虹でなくても役に立つか
虹のために先取っておくってのもありかな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
垢版 |
2022/10/04(火) 17:24:00.65ID:5NRTlpH3M
カエサルは趙公明いないとダメやな
12連が会心になるかどうかで全く火力が違ってくる
会心補正ないからそのままだと会心出ない
2022/10/04(火) 17:28:14.99ID:Ex/cCnxy0
座敷童か献帝で頑張るしかないな

UR謙信はラキスタなので券があればいいんだけど
普通のガチャで来るときは割引券幸運券なので
券が無いと取得は割高になる
2022/10/04(火) 17:40:55.82ID:v+HVUIeFa
晴明とか開幕影甲のキャラってもらった祝福守りながら戦役回せるのか?
あんま戦役向きではなさそうだけど
2022/10/04(火) 17:50:15.14ID:ogdw3u5MM
スレが終わりがけだから言える!!
前までは日課みたいなもんでなんとも思わなかったけど
やる事増えてもうえぇ加減飽きてきた😭
2022/10/04(火) 17:53:00.06ID:Sm1yA3z/0
戦線に熊々亭おるw
2022/10/04(火) 18:10:56.21ID:sbuy2LjTM
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 18時間 58分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況