!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をつけてください
公式
https://hcsj.c4connect.co.jp/
twitter
http://twitter.com/houchishoujo
Discord
「【公式】放置少女」等で検索 discordにログインしないと見れない
Lobi(更新終了)
https://web.lobi.co/user/bdeaef5e43e4ad7854bf0badcd0d27e3759bfd97
次スレは>>950が宣言した後に立ててください
無理なら安価指定、踏み逃げは上泉さんが撃殺
■前スレ
放置少女 レベル365
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664145601/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
放置少女 レベル366
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664291007/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
放置少女 レベル367
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ワッチョイW 6b7a-7a2a)
2022/09/30(金) 23:12:39.67ID:871qDLra02名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-7a2a)
2022/09/30(金) 23:13:42.58ID:s/a5saBmM Q. 放置してるだけで強くなるの?
A. ならない。ログアウト時の戦役も最大24時間しか計算されない。
意外とやることが多いのでまったく放置ゲーではない。
Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差が開くのは受け入れろ。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」できるようになってからがスタート。無課金はまず2ヶ月くらい耐えなければ始まらない。
Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
まずはどこかの鯖で一度無課金でやってシステムに慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。
Q. 最初の主将キャラは何がおすすめ?
A. スキルなら武将一択。おっぱいなら謀士。顔なら弓将。今は時間はかかるが後で変えられる(全種類使える)ようになったのでお好みで
Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金でVIP1(孫尚香)、更に980円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。
次点でたまにくる軍令等
Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要
Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所
Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。お好みで。
Q. 同盟って入った方がいい?
A. 入れ。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。
Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形
Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使う。覚醒丹は買うと高いので調教や銀貨交換で集めるべし。
Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。ボス倒すと貰えたりする。無印よりちょっと強い。鋳造すると神器が出やすいのは内緒
Q. 傾国や群雄、戦姫無双つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ なお廃課金スタートの戦姫は逆にエサになります
Q. 一強の独占うぜー
A. 課金して一強に入れるように強くなりましょう
Q. ギリアタうぜー
A. 公式生放送でゲストもやってたので公式推奨です
Q. このキャラいくら?前回いつ来た?次いつ来る?
A.http://houtiapp.ml/spa/gacha
このサイトのMenuから副将販売スケジュールである程度いつ来るかの予想はできる
Q. チャットでAA使いたい 行頭を揃えたい
A. 「放置少女 チャットAA変換」やhttps://fuyoneko.github.io/comment_editor/ をつかう
A. ならない。ログアウト時の戦役も最大24時間しか計算されない。
意外とやることが多いのでまったく放置ゲーではない。
Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差が開くのは受け入れろ。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」できるようになってからがスタート。無課金はまず2ヶ月くらい耐えなければ始まらない。
Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
まずはどこかの鯖で一度無課金でやってシステムに慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。
Q. 最初の主将キャラは何がおすすめ?
A. スキルなら武将一択。おっぱいなら謀士。顔なら弓将。今は時間はかかるが後で変えられる(全種類使える)ようになったのでお好みで
Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金でVIP1(孫尚香)、更に980円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。
次点でたまにくる軍令等
Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要
Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所
Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。お好みで。
Q. 同盟って入った方がいい?
A. 入れ。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。
Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形
Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使う。覚醒丹は買うと高いので調教や銀貨交換で集めるべし。
Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。ボス倒すと貰えたりする。無印よりちょっと強い。鋳造すると神器が出やすいのは内緒
Q. 傾国や群雄、戦姫無双つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ なお廃課金スタートの戦姫は逆にエサになります
Q. 一強の独占うぜー
A. 課金して一強に入れるように強くなりましょう
Q. ギリアタうぜー
A. 公式生放送でゲストもやってたので公式推奨です
Q. このキャラいくら?前回いつ来た?次いつ来る?
A.http://houtiapp.ml/spa/gacha
このサイトのMenuから副将販売スケジュールである程度いつ来るかの予想はできる
Q. チャットでAA使いたい 行頭を揃えたい
A. 「放置少女 チャットAA変換」やhttps://fuyoneko.github.io/comment_editor/ をつかう
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-7a2a)
2022/09/30(金) 23:17:39.66ID:s/a5saBmM LuckyStarガチャ履歴
この組み合わせでループ(ほぼ上から下へ)
1.公孫サン、武田信玄、出雲阿国、石川五右衛門、片倉小十郎
2.董卓、伏皇后、劉禅、献帝、千利休
3.馬騰、荊軻、于吉、曹純、台与
4.上杉謙信、袁紹、曹丕、寧々、皇甫嵩
5.蕭何、董奉、華佗、孫権、直江兼続
6.趙雲、左慈、張角、盧植、郭淮
7.曹彰、前田慶次、曹操、茶々、柴田勝家
8.司馬昭、関羽、真田幸村、黄天化、呂布
9.北条氏康、孟獲、張宝、松永久秀、孔明
10.張飛、土行孫、曹植、劉表、柴田勝家
11.司馬師、妲己、今川義元、張梁、張仲景
最近の履歴:1,2,3,4,1,6,7,8,9,10,11,1,4,5,6,7,8,9,5,1,4,11,6,7,8,9,10,2,3,4,5,6,7,8,1,10,11,9,2,3,4,5,6,7,8,2,3
この組み合わせでループ(ほぼ上から下へ)
1.公孫サン、武田信玄、出雲阿国、石川五右衛門、片倉小十郎
2.董卓、伏皇后、劉禅、献帝、千利休
3.馬騰、荊軻、于吉、曹純、台与
4.上杉謙信、袁紹、曹丕、寧々、皇甫嵩
5.蕭何、董奉、華佗、孫権、直江兼続
6.趙雲、左慈、張角、盧植、郭淮
7.曹彰、前田慶次、曹操、茶々、柴田勝家
8.司馬昭、関羽、真田幸村、黄天化、呂布
9.北条氏康、孟獲、張宝、松永久秀、孔明
10.張飛、土行孫、曹植、劉表、柴田勝家
11.司馬師、妲己、今川義元、張梁、張仲景
最近の履歴:1,2,3,4,1,6,7,8,9,10,11,1,4,5,6,7,8,9,5,1,4,11,6,7,8,9,10,2,3,4,5,6,7,8,1,10,11,9,2,3,4,5,6,7,8,2,3
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f78-Uq54)
2022/09/30(金) 23:19:15.17ID:n6HY0foa02022/09/30(金) 23:19:46.80
今回は早いな
6名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 23:20:11.63 サブ戦役は時間待たなあかんから面倒くさいな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-7a2a)
2022/09/30(金) 23:20:42.53ID:s/a5saBmM さりげなくヨン様阻止してくの草
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-QSrk)
2022/09/30(金) 23:27:09.34ID:/R8dR5UFa 12月の壊れがやばいだろうな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-7a2a)
2022/09/30(金) 23:28:16.67ID:s/a5saBmM サブ戦役って意味あるんけ…?
あの武器みたいなの進化に使うのはわかるけど
普通にやってたら必要数に充分足りひん?
余力あれば回す位でええ気がする…そのうちドカンといるんやろか
あの武器みたいなの進化に使うのはわかるけど
普通にやってたら必要数に充分足りひん?
余力あれば回す位でええ気がする…そのうちドカンといるんやろか
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-fO6A)
2022/09/30(金) 23:29:12.44ID:qse2DtqNa11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-9r72)
2022/10/01(土) 03:06:04.44ID:ymP9nTuba 引 退 するわ
クソゲー乙
クソゲー乙
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-4RhF)
2022/10/01(土) 03:49:38.63ID:WllMKoga0 毎回闘技場5回は殴られるのなんで?たまに元宝使ってまで殴ってくるしw全部僕勝っちゃう時あるしw俺なんかした?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-4RhF)
2022/10/01(土) 03:51:27.34ID:WllMKoga0 しかもギリアタ。なんか恨み買ってるんかな?僕
14名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Sh33)
2022/10/01(土) 06:47:20.58ID:0VkrvOYuM ポケモンとかでも見かける度に突っかかってくるライバルおるやん?そんな感じだろ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-ma7s)
2022/10/01(土) 06:55:58.11ID:3PnJIbtw0 サブ戦役用キャラに育成素材使う余裕ないんだけどみんなどうしてるん?
戦役ステージ落とせば倒せるかもしれんけどなぜか100より下は選択できないしずっと0/0のままだわ…
戦役ステージ落とせば倒せるかもしれんけどなぜか100より下は選択できないしずっと0/0のままだわ…
16名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-YwGM)
2022/10/01(土) 07:27:01.63ID:IiSh/PByM 課金しなきゃもう強化できなくなったな時海
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-d41l)
2022/10/01(土) 07:45:43.75ID:rKYpdSIJa 副将もらっても強化できないどん詰まりだわ
消化試合してるだけ
消化試合してるだけ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-L6fK)
2022/10/01(土) 07:48:11.92ID:uoUW2ct2M 趙公明のいねえ鯖はもう話になんねえわ全く進まん
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3af-kE2G)
2022/10/01(土) 07:48:42.77ID:WAx8L2er0 >>15
サブ戦役はメインより敵のレベルが低いから聖護バフ剥がしがいるかどうかだよ
サブ戦役はメインより敵のレベルが低いから聖護バフ剥がしがいるかどうかだよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-2fa1)
2022/10/01(土) 08:12:14.15ID:xWcEmpOea 100だったらカッシウスのみでも十分いけるぞ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
2022/10/01(土) 08:19:14.11ID:fcn6OS3MM まだキャラの追加あるが鼓舞ループのメンツは流石に出さないか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-E/OI)
2022/10/01(土) 08:22:26.59ID:ICvhJree0 もぅ…終わりだよ…
僕達私達の放置少女はもぅ…終わったんだよ…(号泣)
僕達私達の放置少女はもぅ…終わったんだよ…(号泣)
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3cf-dQP6)
2022/10/01(土) 08:26:07.14ID:IDOs1hX80 李斯とっても覚醒できんわ
覚醒丹どうやったら早く貯まるかな?
覚醒丹どうやったら早く貯まるかな?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-smTX)
2022/10/01(土) 08:27:33.56ID:pnd8Plaj0 >>23
取る前に気付けよ…
取る前に気付けよ…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/01(土) 08:34:18.88ID:PqBwckcs0 願い返しもうずっと最低値付近ばっか!!
よく考えたらこんな集金体制のゲームから無料でサービスなんかしれくれるのを期待してた俺がバカだった!!
これはもうダメかもわからんね・・・
よく考えたらこんな集金体制のゲームから無料でサービスなんかしれくれるのを期待してた俺がバカだった!!
これはもうダメかもわからんね・・・
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c310-z20m)
2022/10/01(土) 08:37:58.89ID:EP5n9H+f027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-60rD)
2022/10/01(土) 08:42:17.41ID:p18E5bB20 >>26
一番きついの100入ったばかりの時だと思うわ
140だと余裕はないけど楽にはなってきた
というよりこっちの手持ちがアレでボス抜けないから
レベル上がるのに時間かかって使えなくなってるだけだが
一番きついの100入ったばかりの時だと思うわ
140だと余裕はないけど楽にはなってきた
というよりこっちの手持ちがアレでボス抜けないから
レベル上がるのに時間かかって使えなくなってるだけだが
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/01(土) 08:52:42.29ID:oHY/FI870 ようやく219ステだ
220のボスHP65億でこっち56億くらいまでしか削れないから集計までは足止めだな
ステージが同じならランキングは到達が速い順になるから順位確定か
220のボスHP65億でこっち56億くらいまでしか削れないから集計までは足止めだな
ステージが同じならランキングは到達が速い順になるから順位確定か
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-2fa1)
2022/10/01(土) 08:53:14.66ID:xWcEmpOea 今90lvサブ140回しだけど2体装備マックスにしたら光足りんくなった程度だからまだありえん足りないって感覚はないな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-4RhF)
2022/10/01(土) 08:58:27.62ID:WllMKoga0 自分毎回闘技場3位なんだけど、普通に4位と5位の方が強いんだよねwなのに数ヶ月も挑まれないw botか?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-FQI2)
2022/10/01(土) 09:02:52.82ID:eHXJ8rNPd >>30
それくらいなら1位殴れる位置だから見逃されてるのかも
それくらいなら1位殴れる位置だから見逃されてるのかも
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-4CeI)
2022/10/01(土) 09:03:03.76ID:RzmDTSU+M 確定2倍連発で水引60と元宝57000で李斯とれた
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-Sudb)
2022/10/01(土) 09:05:07.09ID:yh0AGigq0 たった65億すら削れない雑魚おる?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/01(土) 09:05:31.06ID:1VhbYEWvd わたしです🤗
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-p+JO)
2022/10/01(土) 09:10:51.03ID:wBPpimSy0 願い返しは乱数調整が入ったよ
以前は五万台が1年で五回は入った
俺はサブ3つだが、サブは三回、本鯖二回含めてだけど入った
以前は五万台が1年で五回は入った
俺はサブ3つだが、サブは三回、本鯖二回含めてだけど入った
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-3URh)
2022/10/01(土) 09:13:29.82ID:FnTVnAHl0 >>11
今日は残り2回までだからね🤗
今日は残り2回までだからね🤗
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-4CeI)
2022/10/01(土) 09:35:44.65ID:RzmDTSU+M 時海メインにして今までの戦役潰せばいいのにな
育成せずに遊べる時海いいわ
戦姫とかもいらないな
育成せずに遊べる時海いいわ
戦姫とかもいらないな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-ppsE)
2022/10/01(土) 09:41:35.78ID:TeHeUFvNM なんか源さん参加してきて笑う、戦役ボスで最強レベルのキャラなんだから最初から参加せぇよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/01(土) 09:44:57.50ID:PqBwckcs0 >>35
ここのところ3万代連発だわ・・
ここのところ3万代連発だわ・・
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238b-qKwZ)
2022/10/01(土) 09:51:16.47ID:BrtItPIC0 >>35
それが今はどうなったか書けよ
それが今はどうなったか書けよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd1f-Beka)
2022/10/01(土) 09:51:49.74ID:/63zmujed 闘技場なんて水鏡が眩暈させるかどうかゲーなんだけど🥺
42名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
2022/10/01(土) 10:03:10.04ID:7oNbLXViM 聖淵の上の装備は時海で取れるようにすればいい
時海ステージ5000辺りで時海は永続イベにする
時海課金が捗るぜ
時海ステージ5000辺りで時海は永続イベにする
時海課金が捗るぜ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-NZn+)
2022/10/01(土) 10:32:05.39ID:mmFyEH7Sa >>11
バイバイ雑魚^^凸
バイバイ雑魚^^凸
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-3N8m)
2022/10/01(土) 10:49:54.49ID:GYYtmGGc045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3eb-0Qo1)
2022/10/01(土) 11:08:38.56ID:iPyEKP6G046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c310-z20m)
2022/10/01(土) 11:20:21.14ID:EP5n9H+f0 なんか260行けそうな気がしてきた
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-FxMl)
2022/10/01(土) 11:35:55.06ID:7Uh6lKKXd てけてけ課金で1万課金したらゲーム内で反映されない(#^_^#)
運営は土曜だから休みで願い返しも、李氏も取れねぇ
運営は土曜だから休みで願い返しも、李氏も取れねぇ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/01(土) 11:42:33.94ID:PqBwckcs0 It's time for a change
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ufYE)
2022/10/01(土) 11:42:39.97ID:vCisVRIx0 ランキング無視したら楽になるんだろうけど微妙に30位くらいにいるから手が抜けなくてツライ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-eE0s)
2022/10/01(土) 11:57:10.78ID:Ly/vyjDTM 今ランキング1000位なんだけど(´・ω・`)
みんな真面目やね
みんな真面目やね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73bb-lSj1)
2022/10/01(土) 12:02:24.51ID:n5ui+hWr0 >>47
統一てけてけ教会に課金奴、いたぁwwwww
統一てけてけ教会に課金奴、いたぁwwwww
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-fvIq)
2022/10/01(土) 12:03:45.70ID:mzdFtUUL0 まあ西野とかと違って信者に利益はもたらしてるみたいだしいいんちゃう?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/01(土) 12:04:41.30ID:PqBwckcs0 >>47
だから統一てけてけファーフェイ教会は怖いんよ
だから統一てけてけファーフェイ教会は怖いんよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-NqTf)
2022/10/01(土) 12:06:16.97ID:8N+5iepsM 羅針盤の引き忘れ注意な
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/01(土) 12:18:19.17ID:PqBwckcs0 >>54
ありがとう!!メニュー隠れてて忘れたわ!!
ありがとう!!メニュー隠れてて忘れたわ!!
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/01(土) 12:28:50.98ID:PqBwckcs0 願い返しクソの連続で萎えて辞めようか迷ったけどもうちょっと頑張ってみるわ・・・
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-4RhF)
2022/10/01(土) 12:30:55.59ID:hvVy0XCg0 >>47
さっさとdiscordで報告してこい
さっさとdiscordで報告してこい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-FxMl)
2022/10/01(土) 12:34:35.74ID:7Uh6lKKXd >>57
したけど、放置少女が土曜で運営が休みなんだよ
したけど、放置少女が土曜で運営が休みなんだよ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-7Zgp)
2022/10/01(土) 12:36:09.14ID:LmH24TJXM >>35
乱数調整の意味知らんやろ君
乱数調整の意味知らんやろ君
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f31-z2bG)
2022/10/01(土) 12:37:57.94ID:WJKirCoX0 羅針盤の存在に気付いて無い人結構居そうやね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/01(土) 12:38:11.01ID:PqBwckcs0 土曜休みとかホワイト企業やな・・
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-nMWd)
2022/10/01(土) 12:39:42.37ID:p4dkObuy0 時海150行ったんだけど副将補充ポチってええの?
待った方がいいとかあるのかな
待った方がいいとかあるのかな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-KXzY)
2022/10/01(土) 12:41:39.91ID:WkwR6FHDM わいも仕事や…、しかもあつゆぃ…溶けるぅ…🤤
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-KXzY)
2022/10/01(土) 12:44:40.88ID:WkwR6FHDM >>62
ないあるよ
ないあるよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-G9OZ)
2022/10/01(土) 13:19:27.89ID:yMHkuBbg0 すまんめっちゃ初歩的な質問なんだけど、MRアバガチャで水引が大量にあるときに割引券て使っても意味ないよね?
水引使い切ってからしか効果ないって認識でOKかな?無駄撃ち怖くて試せん
水引使い切ってからしか効果ないって認識でOKかな?無駄撃ち怖くて試せん
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-49tT)
2022/10/01(土) 13:20:23.78ID:0lF/egMb0 一朝一夕どこにあんねん😡
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238b-qKwZ)
2022/10/01(土) 13:30:23.57ID:BrtItPIC0 >>65
言われてみると割引券で10連回すのに水引8ってなっても良さそうなものだな
言われてみると割引券で10連回すのに水引8ってなっても良さそうなものだな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
2022/10/01(土) 13:38:39.57ID:OhREm6uBM ここの運営は課金ミス多いぞ
120円くらいの課金だといちいちスクショしてメールするのだるいからと
泣き寝入りしてるやつもかなりいるだろ
120円くらいの課金だといちいちスクショしてメールするのだるいからと
泣き寝入りしてるやつもかなりいるだろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-Sudb)
2022/10/01(土) 13:40:58.30ID:yh0AGigq0 アマコすら何度反映されんことがあったか
サポートがクソなんだよ
サポートがクソなんだよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f358-8eI1)
2022/10/01(土) 13:42:00.12ID:Nm5txlA+0 さすが胡散臭いてけ様課金やな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-wLxC)
2022/10/01(土) 13:42:54.39ID:k1K8qb1Vr72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e3-SQdC)
2022/10/01(土) 14:03:12.60ID:rzZLvYK90 精神の光が全然足りねえ
チャージ特典ないと駄目か
チャージ特典ないと駄目か
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-7gU+)
2022/10/01(土) 14:07:25.98ID:wnrCLRue0 戦姫までは文句言いながらも耐えてきたけど
時海は拘束時間が別ゲー並に長いしガチャ運も副将買うのも嫌だわ
これ定期的にやるなら引退する
いいゲームあったら教えてくれ
時海は拘束時間が別ゲー並に長いしガチャ運も副将買うのも嫌だわ
これ定期的にやるなら引退する
いいゲームあったら教えてくれ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/01(土) 14:13:55.50ID:ptpiLVT9d 戦姫とかもうだいぶ前に辞めた
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-DKjk)
2022/10/01(土) 14:14:53.60ID:36jHtTr50 今は目新しさでそこそこやってる人が多いかもしれんが、いずれ傾国群雄みたいに面倒くさくなってくるのは目に見えてる
いい加減運営はゲームタイトルを理解しろ
いい加減運営はゲームタイトルを理解しろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-vqPj)
2022/10/01(土) 14:32:32.84ID:imbwbDdi0 常設イベントの中では、戦姫が一番楽しいなぁ
寄生虫が居ないだけで心が綺麗になる
寄生虫が居ないだけで心が綺麗になる
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-NqTf)
2022/10/01(土) 14:33:31.84ID:azGl6MsO0 時海めちゃくちゃ重くね?おまかんかな?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-dQP6)
2022/10/01(土) 14:33:57.89ID:mlDjXedu0 ゆーても時海は何時でもできるのが結構デカイね
戦姫、傾国、群雄、天下とか時間拘束されるのより
戦姫、傾国、群雄、天下とか時間拘束されるのより
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-wLxC)
2022/10/01(土) 14:36:13.57ID:ewPZYilQr 戦姫は当たり外れがある上に時間も指定されてるから気が乗らないのよな
傾国、群雄、天下はチーム戦だからチラ見でいいしまだマシ
天下の介護職の方は天下の地図見て戦略考えてんだろうけど
傾国、群雄、天下はチーム戦だからチラ見でいいしまだマシ
天下の介護職の方は天下の地図見て戦略考えてんだろうけど
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-XtSF)
2022/10/01(土) 14:46:19.80ID:E1rvAjEw081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f31-z2bG)
2022/10/01(土) 14:50:12.90ID:WJKirCoX0 時海反響は水鏡と趙公明引けた鯖は何とかなってるけどパッシブ防御貫通や聖護剥がし持ちすら引けてない鯖は全然進まないな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e3-SQdC)
2022/10/01(土) 14:57:08.83ID:rzZLvYK90 補充2、3、4全部閃だったわクソッタレ
後から閃増やしたらただハズレガチャ増えるだけじゃねえか
後から閃増やしたらただハズレガチャ増えるだけじゃねえか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/01(土) 14:59:19.93ID:TlocoVRSd84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/01(土) 15:05:14.07ID:oHY/FI870 課金すると時海ガチャでもいいのが出易くなるぞ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-ppsE)
2022/10/01(土) 15:23:25.27ID:epBced0QM てけてけって案件でファーウェイ課金ゴリ押ししてるけど
案件としていくら、案件として課金額の〜%、
どっちなんだろ
あとはYouTuberが明らかな金儲け案件始めたら急に冷める、そのうちFXとか勧めるんじゃねぇの
案件としていくら、案件として課金額の〜%、
どっちなんだろ
あとはYouTuberが明らかな金儲け案件始めたら急に冷める、そのうちFXとか勧めるんじゃねぇの
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-fusf)
2022/10/01(土) 15:31:34.28ID:CRiPnoG80 動画内で課金額の1%貰うって言ってたしここにも書いてあったぞ
それはそれとして案件代も別で貰ってるだろ
それはそれとして案件代も別で貰ってるだろ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/01(土) 15:39:16.64ID:yTw3KLwNd てけてけとHuaweiがコラボしたし
次はHuaweiと放置少女がコラボしたらいいんよ
次はHuaweiと放置少女がコラボしたらいいんよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-hXXO)
2022/10/01(土) 15:44:29.19ID:6x7Hi0YJd 半端な195で詰まって戦闘見たら急に敵強くなってて草
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/01(土) 15:46:10.38ID:E6pVmZW0d90名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-NqTf)
2022/10/01(土) 15:54:22.94ID:nKFLBA23M91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-p+JO)
2022/10/01(土) 16:23:04.91ID:wBPpimSy092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/01(土) 16:26:07.86ID:e5ZAgsoP0 まじで金曜アプデから闇鍋度があがって時海のクソゲー度がマシマシだな
アンケートに「MRと虹が闇鍋はおかしいだろ」って送ったのに、まさか悪い方向に強化されるとは
アンケートに「MRと虹が闇鍋はおかしいだろ」って送ったのに、まさか悪い方向に強化されるとは
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-PHlZ)
2022/10/01(土) 16:42:04.68ID:xkpgnHat0 ギリアタの殴り合いしてる奴が全追加でMR取ってランキング3位とかになってんのがマジで殺意沸くわ
こっちは育てきれん李斯取ってまでやってんのによークソ運営さん、これ負けたら引退や
つーか所持キャラの強化とかがハマり過ぎてて前々から怪しいと思ってんねん
意図的に優遇とかやってんじゃないか?運営と寝てんのか?おい
李斯取るまでは金入れてやったがもう我慢ならん内部監査しろやってメール入れてやろうかなマジで
こっちは育てきれん李斯取ってまでやってんのによークソ運営さん、これ負けたら引退や
つーか所持キャラの強化とかがハマり過ぎてて前々から怪しいと思ってんねん
意図的に優遇とかやってんじゃないか?運営と寝てんのか?おい
李斯取るまでは金入れてやったがもう我慢ならん内部監査しろやってメール入れてやろうかなマジで
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/01(土) 16:47:01.18ID:3IlSf9aLd ランダム要素が余計だなあ
趙公明と水鏡はいないとキツいだろ
かぐや姫はUR閃で水鏡はMRとかは確かに意味わからん
趙公明と水鏡はいないとキツいだろ
かぐや姫はUR閃で水鏡はMRとかは確かに意味わからん
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/01(土) 16:56:39.23ID:e5ZAgsoP0 サブ放置は公輸盤の有無がめちゃくちゃでかいしなあ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
2022/10/01(土) 17:04:15.81ID:VKG8nd/Ta 仮に趙公明以外は同じ副将だとしても
いるかいないかで最終的なステージ数が50とか100とか変わってもおかしくは無い違いになるよな
いるかいないかで最終的なステージ数が50とか100とか変わってもおかしくは無い違いになるよな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-60rD)
2022/10/01(土) 17:08:37.52ID:p18E5bB20 サブ放置は手持ちが閃アタッカーしかいなくても回せるでしょ
そこまで強くないし
メインの敵が強すぎるんすけどね
そこまで強くないし
メインの敵が強すぎるんすけどね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c347-vqPj)
2022/10/01(土) 17:17:00.17ID:543DS3t0099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-pIDl)
2022/10/01(土) 17:25:38.63ID:eEiGvY9y0 アヤメが嫌いになったわ
なんなんだあのMRは
なんなんだあのMRは
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-7uza)
2022/10/01(土) 17:28:26.24ID:71n0o/9w0 なんだよこの糞コンテンツは
まじでこのゲーム終わりだろ
放置ゲーどこいった
まじでこのゲーム終わりだろ
放置ゲーどこいった
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-2v2y)
2022/10/01(土) 17:30:22.16ID:nc/+w1i30 ちゃんと放置してるじゃん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/01(土) 17:31:37.74ID:3IlSf9aLd >>97
180-1から化け物みたいに強くなるけどな
180-1から化け物みたいに強くなるけどな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-eE0s)
2022/10/01(土) 17:33:04.25ID:UArv/H5FM 願い返しだけ真面目にやってる(´・ω・`)
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/01(土) 17:34:14.69ID:3IlSf9aLd 時海、ずっと首位争いしてるけど
0:00以降ダッシュする必要あるし
〆切日とかめんどくさくて想像したくねえ
0:00以降ダッシュする必要あるし
〆切日とかめんどくさくて想像したくねえ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-L2gO)
2022/10/01(土) 17:39:26.97ID:qMjhbWXN0 20日の長期イベとか他ゲーでは殆ど無いぞ
どんだけ放置出来ないんだよ
どんだけ放置出来ないんだよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/01(土) 17:41:01.39ID:3IlSf9aLd こんなもんやる必要ねえ
ナタづくりにやってるだけだわ
ナタづくりにやってるだけだわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-4RhF)
2022/10/01(土) 17:43:30.88ID:NYSmD9nF0 時海なんでも一体持ち込めるとかならよかったかな
商鞅一択になりそうだが
商鞅一択になりそうだが
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-4CeI)
2022/10/01(土) 17:49:03.21ID:mhwTrInA0 >>105
放置されているのはイベントの更新だった…
放置されているのはイベントの更新だった…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-pIDl)
2022/10/01(土) 17:56:23.47ID:sssjSj+E0 240ってどうやって抜くの?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
2022/10/01(土) 18:02:22.81ID:1UVAPshga >>109
レベルを上げて物理で殴る
レベルを上げて物理で殴る
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-KXzY)
2022/10/01(土) 18:10:38.23ID:WkwR6FHDM112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/01(土) 18:10:47.40ID:3IlSf9aLd 多分上位勢はLV100とステージ240が被ってくるから、LV110になるまで抜けにくいと思う
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-KXzY)
2022/10/01(土) 18:11:16.82ID:WkwR6FHDM >>103
結果はどうですかね?助さん(´・ω・`)
結果はどうですかね?助さん(´・ω・`)
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238b-qKwZ)
2022/10/01(土) 18:15:12.65ID:BrtItPIC0 神髄精華貰えるくらい頑張るのか、ステージ100のMR結晶5で満足するか、どっちかだな
その間で中途半端に労力かけるのが効率悪い
その間で中途半端に労力かけるのが効率悪い
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e3-SQdC)
2022/10/01(土) 18:22:38.27ID:rzZLvYK90 3週間やって100位までしか貰えず下位はたった5個ってどんな感覚で設定したんだよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-7uza)
2022/10/01(土) 18:32:40.86ID:71n0o/9w0 ギリアタして100位以内に入る設定といっしょだろw
117名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-eE0s)
2022/10/01(土) 18:35:22.95ID:BD1EVQE4M >>113
36235(´・ω・`)
36235(´・ω・`)
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-z20m)
2022/10/01(土) 18:55:37.01ID:W02ahpI7a119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e3-SQdC)
2022/10/01(土) 18:55:41.41ID:rzZLvYK90 時界のお知らせ見直したんだけどさ
10. 初回の「時海御礼」集計開始時間について:
本来は「時海反響」の開放時間である当日の17:00より、「時海御礼」イベントの対象となる、
覚醒丹の消費数、元宝の消費やチャージ数を集計しますが、
初回のみメンテナンス後の9月27日(火) 12:00より集計を開始いたします。
これ月曜21時~火曜17時まで下手に消費や課金できなくなるってことだよな
10. 初回の「時海御礼」集計開始時間について:
本来は「時海反響」の開放時間である当日の17:00より、「時海御礼」イベントの対象となる、
覚醒丹の消費数、元宝の消費やチャージ数を集計しますが、
初回のみメンテナンス後の9月27日(火) 12:00より集計を開始いたします。
これ月曜21時~火曜17時まで下手に消費や課金できなくなるってことだよな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd1f-Beka)
2022/10/01(土) 18:56:42.65ID:yEWKeXR+d121名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-NqTf)
2022/10/01(土) 18:58:10.80ID:nKFLBA23M122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-ox1+)
2022/10/01(土) 18:59:00.10ID:UiSfiYkfa アタッカーは割となんとでもなるから副将ガチャはバッファーの趙公明、水鏡、デバッファーの安倍、聖護解除の公輸盤、李広あたりが当たりか
こいつらの内の4名は持ってないとランク入りは無理だな。
あと博雅は持ってて当然、李斯は火力足りないなら取れって感じか
こいつらの内の4名は持ってないとランク入りは無理だな。
あと博雅は持ってて当然、李斯は火力足りないなら取れって感じか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-ckhs)
2022/10/01(土) 19:00:27.64ID:Mn7/mo1FM124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-9r72)
2022/10/01(土) 19:00:45.58ID:kfNjTn92a ク ソ ゲ ー す ぎ る
引 退 す る わ
引 退 す る わ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-vqPj)
2022/10/01(土) 19:02:22.97ID:imbwbDdi0 ディスコのアカウント持ってることが前提なのはおかしいww
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-ckhs)
2022/10/01(土) 19:05:30.86ID:Mn7/mo1FM 李斯取ってホルホルしてる奴らも、半月かひと月で後悔することになるぜw
127名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-NqTf)
2022/10/01(土) 19:08:17.45ID:XC3bylZiM ブスとって後悔よりかわいこちゃんとって鑑賞できた方がいい
李斯が好みならとればいい韓信李典も人気だしな
李斯が好みならとればいい韓信李典も人気だしな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-KXzY)
2022/10/01(土) 19:08:46.41ID:WkwR6FHDM なんやねん!ホルホルて!😠
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-z20m)
2022/10/01(土) 19:10:52.17ID:W02ahpI7a まぁモルドレッドと違って明らかに強いから取りたい気持ちも分からなくない。わいはモルが出た当初から弱いって明言したったのに取ったやつww
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-ckhs)
2022/10/01(土) 19:12:38.60ID:Mn7/mo1FM 限定商法と同じで、焦燥感を煽って金を使わせる手法なんだよなぁw
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-ckhs)
2022/10/01(土) 19:13:16.70ID:Mn7/mo1FM △限定商法
○品薄商法
○品薄商法
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-vqPj)
2022/10/01(土) 19:15:42.25ID:imbwbDdi0 ◇霊感商法
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-7gU+)
2022/10/01(土) 19:24:08.56ID:wnrCLRue0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/01(土) 19:28:48.51ID:oHY/FI870 3年くらい引退してたからレベル差被クリ無効で李斯が無双してる
3年あったのに何故かレベルが同じくらいの奴が結構いてすんなり落ちる事もあるけど
3年あったのに何故かレベルが同じくらいの奴が結構いてすんなり落ちる事もあるけど
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-KXzY)
2022/10/01(土) 19:28:53.68ID:WkwR6FHDM わい確定孔明ガチャ、ずっと待ってた甲斐あってご満悦の様子
えへへ
えへへ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238b-qKwZ)
2022/10/01(土) 19:29:37.61ID:BrtItPIC0 李斯ってナタみたいな耐久するから、攻撃が通じなくなってもずっとデッキ入ってそうな気がするけど
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-KXzY)
2022/10/01(土) 19:29:45.28ID:WkwR6FHDM そうか…これがホルホルって奴なのかもそれねぇな…俺にも分かってきたぜ兄貴
https://i.imgur.com/sQpRUY2.jpg
https://i.imgur.com/sQpRUY2.jpg
138名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a7sq)
2022/10/01(土) 19:34:06.00ID:YkXofSfoM 李斯を無理して取ってる人が多いな
明らかに育成がされていない
明らかに育成がされていない
139名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-NqTf)
2022/10/01(土) 19:38:35.20ID:nKFLBA23M 育成など後回しだろ時海でアドとるためや
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-R1ic)
2022/10/01(土) 19:45:51.81ID:FQB5nYEz0 謙信パーティで190で止まっているので源博雅欲しいけど、なんか迷っちゃいますね
余裕もないからスルーするしかないかな
でも欲しい
余裕もないからスルーするしかないかな
でも欲しい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9edF)
2022/10/01(土) 20:09:35.93ID:49AMaAz1d 短命といえばてけてけが モル相手に一挙動で云々 この動きは放置少女の中でも云々て強い強い言ってた乙ぅはどうなんだ?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-iBX5)
2022/10/01(土) 20:10:57.64ID:Ap/FCaXld いまだにてけてけなんか見てるのかよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-dk8S)
2022/10/01(土) 20:19:38.54ID:+6kJNzpwd >>105
イベントじゃなくて周期コンテンツだよ
イベントじゃなくて周期コンテンツだよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3af-kE2G)
2022/10/01(土) 20:25:40.11ID:QFwTtYAU0 >>136
俵と李斯は耐久ナタ並みで弓と謀でダメージ通しやすいから長生きするだろ
俵と李斯は耐久ナタ並みで弓と謀でダメージ通しやすいから長生きするだろ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-Sh33)
2022/10/01(土) 20:30:48.28ID:PkwQViMy0 時海リンクどんどん追加されんのな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
2022/10/01(土) 20:34:32.79ID:/PHoAt9Ma >>145
進み方とか見るに期間内に260までは真面目に(拘束とかなりの苦行を)やればクリア出来るように設計してんのかもな
進み方とか見るに期間内に260までは真面目に(拘束とかなりの苦行を)やればクリア出来るように設計してんのかもな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-1olQ)
2022/10/01(土) 20:43:12.06ID:Obz+KvUna ブラウザ版に欧冶子とアウアウが並んでるのがなんか新鮮
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc1-5Dho)
2022/10/01(土) 20:47:58.32ID:zlVFBTqa0 運で進行決まるのほんとにクソ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/01(土) 20:55:56.27ID:VnUijsWjd 新参や古参微課金までは運が絡むな
今まで獲得してきた副将を運営によって選んでもらえるかどうかの運が🤗
有能な副将なら全部取ってきた
みたいな古参廃課金や重課金は運要素なくやれるし
今まで獲得してきた副将を運営によって選んでもらえるかどうかの運が🤗
有能な副将なら全部取ってきた
みたいな古参廃課金や重課金は運要素なくやれるし
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-7uza)
2022/10/01(土) 21:13:18.32ID:71n0o/9w0 モルもリシも両方強いが下手くそが使うと弱くなる
そこが面白いなw
そこが面白いなw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-V6Sa)
2022/10/01(土) 21:40:08.73ID:+8XquhPj0 俺が運営だったら時海の副将補充をレベル以外に元宝ガチャで補充出来るようにして
URまでランダム300元宝
UR閃までランダム980元宝
MRまでランダム1980元宝で
とりあえずウンガーを黙らせるな
ってか売上も上がるし実装するべきだな
URまでランダム300元宝
UR閃までランダム980元宝
MRまでランダム1980元宝で
とりあえずウンガーを黙らせるな
ってか売上も上がるし実装するべきだな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-vqPj)
2022/10/01(土) 21:47:04.52ID:imbwbDdi0 水鏡センセ無しで260クリアした人いまするか?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a7sq)
2022/10/01(土) 21:48:19.76ID:YkXofSfoM154名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a7sq)
2022/10/01(土) 21:51:53.78ID:YkXofSfoM 李斯は城強いが、闘技場だとそうでもないな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-I86W)
2022/10/01(土) 21:53:20.16ID:el0dVuzD0 枠少し増やして1回引けば各レアリティから1体ずつGET出来て埋まってるレアリティは素材になるとかで良くねーか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-pUdE)
2022/10/01(土) 21:56:21.06ID:2zt6AM6tr >>128
ホルホルって本来は喜んでるんじゃなくて怒っている表現なんだが…まあ今更ツッコむ事でもないか
ホルホルって本来は喜んでるんじゃなくて怒っている表現なんだが…まあ今更ツッコむ事でもないか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-R1ic)
2022/10/01(土) 22:24:17.83ID:FQB5nYEz0 >>153
やはり商鞅ですかね、我慢ですね
やはり商鞅ですかね、我慢ですね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c347-vqPj)
2022/10/01(土) 22:33:44.85ID:543DS3t00 次回からは平日スタートは止めて欲しい
これスタートダッシュが肝心だから土曜(今日)の朝一から目一杯頑張っても
50位ですら追いつけない大差がついてるやん・・・
これスタートダッシュが肝心だから土曜(今日)の朝一から目一杯頑張っても
50位ですら追いつけない大差がついてるやん・・・
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-Ck6Y)
2022/10/01(土) 22:35:48.02ID:ljuw+zXqa160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-sjHo)
2022/10/01(土) 22:48:12.49ID:Dgu8pW9xa 260までは余裕やな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-wnHO)
2022/10/01(土) 22:49:58.34ID:h3KQJcRzM 次の特攻枠が気になるけど強かったら最後まで取れんのじゃないか?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a7sq)
2022/10/01(土) 22:52:38.65ID:YkXofSfoM サブ垢の時海面倒すぎてもう放置だわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a7sq)
2022/10/01(土) 22:54:28.79ID:YkXofSfoM >>157
博雅はカッシウスの代わりで組み込むのがお手軽なのもいいんだけどね
博雅はカッシウスの代わりで組み込むのがお手軽なのもいいんだけどね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/01(土) 22:56:23.54ID:oHY/FI870165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-ckhs)
2022/10/01(土) 23:01:26.24ID:Mn7/mo1FM >>158
禿しく同意
ここの運営って普通に働いて金を稼いでる人たちのことは全然考えてなくて、不労所得を得てる奴らから金を巻き上げることしか考えてないよな
一部にマトモに働いて得た金をこのクソゲーにつぎ込んでる奴らもいるみたいだけど、そいつらって頭悪すぎw
禿しく同意
ここの運営って普通に働いて金を稼いでる人たちのことは全然考えてなくて、不労所得を得てる奴らから金を巻き上げることしか考えてないよな
一部にマトモに働いて得た金をこのクソゲーにつぎ込んでる奴らもいるみたいだけど、そいつらって頭悪すぎw
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd1f-o2Ek)
2022/10/01(土) 23:03:12.33ID:plfBcn+8d 石油王なら開始当日の夜には239行きそうだな
全キャラ最初から揃ってるし
全キャラ最初から揃ってるし
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-XtSF)
2022/10/01(土) 23:09:40.25ID:E1rvAjEw0 元宝高速とかを無限にできるならそうだな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-KXzY)
2022/10/01(土) 23:20:36.42ID:mmjz/3JKM >>156
ホルホルホルホルホルハル😠
ホルホルホルホルホルハル😠
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-wLxC)
2022/10/01(土) 23:24:32.37ID:g7gJyYcCr170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c310-z20m)
2022/10/01(土) 23:31:03.56ID:KwwwhKLn0 ホルホルホルホルホルハル🦭
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3af-kE2G)
2022/10/01(土) 23:33:07.50ID:QFwTtYAU0 つかステージ260の報酬ってなんであんなショボいの?まさかクリアできるプレーヤーがいないからとか?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/01(土) 23:35:03.70ID:LDDN5SfVd173名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-dk8S)
2022/10/01(土) 23:35:37.28ID:+6kJNzpwd >>151
そんなの誰も回さんやろwww
そんなの誰も回さんやろwww
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-DH2X)
2022/10/01(土) 23:36:55.02ID:55NneZiI0 源さんで239抜いてるのに初日に行けるわけない
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-kxt8)
2022/10/01(土) 23:54:50.52ID:2gqLsByO0 確かに報酬の仙女育成丹75は許すとしてUR閃1個て、おかしいよな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/01(土) 23:58:42.78ID:1zT3sLLUd みんなとってる李斯スルーするから
李斯キラーすぐに出さなかったら引退するぞー!
運営わかってるよな!
月末頼むぞ🤗
李斯キラーすぐに出さなかったら引退するぞー!
運営わかってるよな!
月末頼むぞ🤗
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-L2gO)
2022/10/01(土) 23:59:01.05ID:qMjhbWXN0 >>171
誰でもいけるぞ
誰でもいけるぞ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c311-hceA)
2022/10/02(日) 00:52:11.57ID:vSPIBIEl0 最後のガチャ虹呂布とかそりゃないだろ
せめてMRにしてくれよ
せめてMRにしてくれよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/02(日) 00:54:56.61ID:dxHXKzCP0 >>178
自分でとってくださいね🤗
自分でとってくださいね🤗
180名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a7sq)
2022/10/02(日) 01:02:14.08ID:tmpIgv7oM181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-ma7s)
2022/10/02(日) 01:03:21.32ID:/n+Bo06k0 もう時海で複数鯖運用できないからサブ垢は主将単体で闘技場と皇室同期しましたわ
課金額も拘束時間も減ったと思えばスッキリ…まだガチ引退させられて腹立つけどなクソが
課金額も拘束時間も減ったと思えばスッキリ…まだガチ引退させられて腹立つけどなクソが
182名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a7sq)
2022/10/02(日) 01:03:45.25ID:tmpIgv7oM 1万課金したら光10万貰えて草
とっとと課金すればよかったわ
とっとと課金すればよかったわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-3N8m)
2022/10/02(日) 01:09:40.48ID:BmDDjlRZ0 >>182
思惑通りニチャァ
思惑通りニチャァ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-ox1+)
2022/10/02(日) 01:13:22.23ID:cjhQDrBB0 呂布カシウス趙公明カエサルでやってるけど完全に200で詰まった
メインアタッカーの呂布が無双切れたら攻撃回数も低いしポンコツなのが辛いわ
メインアタッカーの呂布が無双切れたら攻撃回数も低いしポンコツなのが辛いわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/02(日) 01:25:21.95ID:RtBbtU170 デバフメインだと復活後狂乱が削り切れなくなるな
220のボスは復活で3〜4割くらい回復して辛い
220のボスは復活で3〜4割くらい回復して辛い
186名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a7sq)
2022/10/02(日) 01:29:29.28ID:tmpIgv7oM 1位 279
2位 219
圧倒的すぎる
2位 219
圧倒的すぎる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-NqTf)
2022/10/02(日) 01:29:50.14ID:bRDpKhnd0 >>185
220のボスってどうやって倒すん?カエサル水鏡チョコメンあればいけるかな?
220のボスってどうやって倒すん?カエサル水鏡チョコメンあればいけるかな?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3eb-vqPj)
2022/10/02(日) 02:58:25.02ID:M7oR0dHK0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f52-o2Ek)
2022/10/02(日) 03:10:59.85ID:wSuUJ6200 上手い下手以前にやる気の問題じゃないかな
みんなやる気ないからか未育成の李斯が副将ランキング5位以内に居る。俺もあんまりやる気は起きないけど
みんなやる気ないからか未育成の李斯が副将ランキング5位以内に居る。俺もあんまりやる気は起きないけど
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e8-pIDl)
2022/10/02(日) 03:17:12.08ID:TDHB/n1J0 おまえら喜べ
ワイちゃんが丸2日かけて120クリアしたで
一気に140まできたけどまた足止めくらいそうや
ワイちゃんが丸2日かけて120クリアしたで
一気に140まできたけどまた足止めくらいそうや
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f358-8eI1)
2022/10/02(日) 03:24:45.67ID:up2GGddj0 知るかハゲ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-7fmZ)
2022/10/02(日) 03:45:07.98ID:vujO6+Pv0 願い返しとか3年くらい1.2倍やけどほんとにそれ以上出るんか?無課金だから運営から嫌がられてるんだろうがあんまりだろ!
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-KXzY)
2022/10/02(日) 03:57:46.92ID:yQ0HDIpfM ちゃんと二礼二拍手一礼しろとあれほど…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-ufYE)
2022/10/02(日) 04:46:05.93ID:SobTv75S0 30と300だと高い倍率普通に出るのにな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d344-3zc8)
2022/10/02(日) 06:15:04.10ID:2XmNiW2k0 120クリアしたら追想が気軽にできないから数日間ずっと116,100で放置してる。
同じような人いるかな?
同じような人いるかな?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-Sh33)
2022/10/02(日) 06:17:29.26ID:CtDCHIAc0 120を楽に回せるようなるまでは留まってもいいと思う
それ以降も留まるのは損でしかない
それ以降も留まるのは損でしかない
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc1-5Dho)
2022/10/02(日) 06:36:46.78ID:M7kJXzd30 120を全く突破できない
ヨウセン、李広、コウシュハンのみ。
ヨウセン、李広、コウシュハンのみ。
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-p+JO)
2022/10/02(日) 06:45:58.25ID:481cGrkA0 俺もだわ
楊セン+7共振80
虹カッシウス+4共振70
こうしゅはん+3共振60
30ターン以上掛かって敗北だ
楊セン+7共振80
虹カッシウス+4共振70
こうしゅはん+3共振60
30ターン以上掛かって敗北だ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b376-qv7/)
2022/10/02(日) 06:48:49.31ID:pDBWPdWq0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-Sh33)
2022/10/02(日) 06:51:23.49ID:CtDCHIAc0201名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a7sq)
2022/10/02(日) 07:20:59.23ID:x98f1GTSM >>197
カッシウス、公輸盤、ヨウセンでいける
カッシウス、公輸盤、ヨウセンでいける
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-cWT5)
2022/10/02(日) 07:30:59.88ID:wqVlv4+6M203名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a7sq)
2022/10/02(日) 07:38:00.99ID:x98f1GTSM204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-vqPj)
2022/10/02(日) 07:48:12.38ID:gXzfRmz30 課金管理とか言われてもなぁ
課金処理中のトラブルだと運営に情報が来ない
ピーク時に250件/月(笑)の自作アプリでもそのトラブルはあった
放置少女は1日に数千件の課金がありそうW
知らんけど
課金処理中のトラブルだと運営に情報が来ない
ピーク時に250件/月(笑)の自作アプリでもそのトラブルはあった
放置少女は1日に数千件の課金がありそうW
知らんけど
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-fvIq)
2022/10/02(日) 07:59:26.59ID:iewfNK5v0 なんやこのクソゲー
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-fvIq)
2022/10/02(日) 07:59:39.19ID:iewfNK5v0 なんやこのクソゲー
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-EK0/)
2022/10/02(日) 08:19:00.88ID:qH5LOCRv0 ヨウセンよりカッシウスのほうが火力出るんじゃね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/02(日) 08:23:53.99ID:RtBbtU170209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-FxMl)
2022/10/02(日) 08:31:34.76ID:8MAJh7bdd210名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/02(日) 09:10:46.36ID:zy/U4hZkd >>209
カエサルのレアリティが2つ上がったくらい強いの来たら無駄になっちゃうじゃないですか😂
カエサルのレアリティが2つ上がったくらい強いの来たら無駄になっちゃうじゃないですか😂
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-p+JO)
2022/10/02(日) 09:15:45.97ID:481cGrkA0 三魂七魄って何鯖にあるの?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
2022/10/02(日) 09:16:09.06ID:8Y+y0AHWM カッシウスの撃砕は2Tだから敵の行動後にいれないとS2の前に撃砕切れる
デバフキャラは3番目以下辺りに入れるべき
祝福ある人は鍛えた謙信をタンクとして応援出しもアリ
デバフキャラは3番目以下辺りに入れるべき
祝福ある人は鍛えた謙信をタンクとして応援出しもアリ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
2022/10/02(日) 09:32:39.44ID:nVxOSizhM 鼓舞ループやりたいからはよ追加してくれや
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5310-wnHO)
2022/10/02(日) 10:19:31.23ID:y8lsISrs0 めんどくさいからはよ終われ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e8-pIDl)
2022/10/02(日) 10:20:45.48ID:TDHB/n1J0 ワイちゃんは19ターン越えたら上2人が落ちて残り4割を楊センで削り切るスタイルで90になったタイミングでクリアできたで
たしかこんな感じ
糸奇夢+2共振60 兜鎧65
虹カッシウス+4共振70 武器指輪90
楊セン+7共振70 武器指輪90
すくしょ
https://i.imgur.com/OgeJDsu.jpg
たしかこんな感じ
糸奇夢+2共振60 兜鎧65
虹カッシウス+4共振70 武器指輪90
楊セン+7共振70 武器指輪90
すくしょ
https://i.imgur.com/OgeJDsu.jpg
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-hXXO)
2022/10/02(日) 10:23:18.80ID:8bPYs6N00 >>100
特効キャラで儲けようとしてる運営の考え方見てても運営余裕ないんじゃない?セルランも大したことないみたいだし
そこにきてこの糞コンテンツ、時海を永続的にさせようとするならさらに人減るだろうな
特効キャラで儲けようとしてる運営の考え方見てても運営余裕ないんじゃない?セルランも大したことないみたいだし
そこにきてこの糞コンテンツ、時海を永続的にさせようとするならさらに人減るだろうな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-Aqn+)
2022/10/02(日) 10:27:33.98ID:+5KoDoyXa いいぞどんどん辞めろ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c310-z20m)
2022/10/02(日) 10:30:13.09ID:ypZok7uH0 はははははーーっ!! いいぞお!! もはや運営の対応など待つ必要はない!! 今のお前らの気分で、放置少女をそのスマホから消し去ってしまえーっ!!
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/02(日) 10:30:35.95ID:RtBbtU170 時海は最初だから頑張るよ!1回目の集計終わったら放り投げるけどな!
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3af-kE2G)
2022/10/02(日) 10:35:33.47ID:7RnQAPvY0 >>216
特効キャラはいいとして次回から追加キャラを選べるように改善してくれればいいわ
特効キャラはいいとして次回から追加キャラを選べるように改善してくれればいいわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/02(日) 10:44:55.44ID:WORhYaRu0 キレた天使と悪魔のハーフなんだね俺達
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Aaii)
2022/10/02(日) 10:48:25.81ID:a/xNtM5Ya MR奇夢、MR呂布、虹カッシウスなんだが
120ボスはどうすれば良い?
120ボスはどうすれば良い?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-gNmu)
2022/10/02(日) 10:53:07.35ID:JuenyfMja >>222
呂布とカッシウスだけで勝てるだろ
呂布とカッシウスだけで勝てるだろ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Aaii)
2022/10/02(日) 10:56:05.12ID:a/xNtM5Ya まじか…頑張る
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd1f-Beka)
2022/10/02(日) 11:03:44.26ID:LfwK8DNed 源さん登場で即日追想されたカシウスのアバアバまだですか?🥺
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-Qo6X)
2022/10/02(日) 11:08:16.68ID:lctjrVAO0 >>222
1人目に鍾会で2人目に荀攸を入れてみろ…飛ぶぞ
1人目に鍾会で2人目に荀攸を入れてみろ…飛ぶぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-FxMl)
2022/10/02(日) 11:10:15.39ID:8MAJh7bdd >>219
一回目っていつ?
一回目っていつ?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-ruke)
2022/10/02(日) 11:12:06.82ID:kfQZyJXgd 140はカシウス6(90)とカエサル7(90)だけでいけたわ レベルさえあがれば李斯なしでも160か180くらいは期間中にいけるのかな?😢
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Aaii)
2022/10/02(日) 11:14:47.61ID:a/xNtM5Ya230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-vqPj)
2022/10/02(日) 11:18:07.50ID:gXzfRmz30 これ2回目、3回目の特攻キャラをゲットしないと最終ランキング(笑)がダダ下がりなんやろ?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-cC5v)
2022/10/02(日) 11:21:56.34ID:PycOihCEd ランキング100以内とか無理だしな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-Cm/V)
2022/10/02(日) 11:23:26.12ID:exuQPHrA0 未だに副将ろくなのでなくて董白でやってて進まんのだが
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-ma7s)
2022/10/02(日) 11:23:36.92ID:/n+Bo06k0 あははメイン以外の全サブ引退や
こんなん酷すぎるわ…抽選は虹ばっか出るし、そもそも隙間時間超えとるし
こんなん酷すぎるわ…抽選は虹ばっか出るし、そもそも隙間時間超えとるし
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3d3-pIDl)
2022/10/02(日) 11:25:04.35ID:D8IrozHv0 時海も結局はマクロでボス挑戦繰り返すだけだね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238b-qKwZ)
2022/10/02(日) 11:30:49.72ID:mgs4ZGMd0236名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-NqTf)
2022/10/02(日) 11:32:41.73ID:6GeqByRjM237名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-NqTf)
2022/10/02(日) 11:38:27.38ID:6GeqByRjM238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-L2gO)
2022/10/02(日) 11:53:57.92ID:1hSvi/wv0 水鏡無いからどんどんライバルに差つけられてる😭
運ゲーやめてくれ
運ゲーやめてくれ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-sjHo)
2022/10/02(日) 11:56:00.87ID:fhWmAnqIa >>211
353鯖
353鯖
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b343-53L9)
2022/10/02(日) 12:17:39.02ID:TefDnxD50 >>238
俺はチョコメおりゃんから離されてく😢
俺はチョコメおりゃんから離されてく😢
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-pIDl)
2022/10/02(日) 12:19:19.12ID:AqoR0Xx20242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcf-qYHv)
2022/10/02(日) 12:31:40.52ID:TXMSIa8T0 >>233
隙間時間こえたらもうゲームじゃねぇw
隙間時間こえたらもうゲームじゃねぇw
243名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
2022/10/02(日) 12:35:22.10ID:OebS9eG8M モルドレッドゲー李欺ゲー
もうどうにもならんなこれ
もうどうにもならんなこれ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM07-nIp5)
2022/10/02(日) 12:40:08.09ID:StPldaTSM ( ゚д゚)時海で他ゲーム軒並み引退よ。
特効ゲー化で他鯖サブも完全放置化して、メインに集中投資。
( ゚д゚ )余った時間で楽器の練習始めました
特効ゲー化で他鯖サブも完全放置化して、メインに集中投資。
( ゚д゚ )余った時間で楽器の練習始めました
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f31-z2bG)
2022/10/02(日) 12:42:07.54ID:XHOg2saa0 突破と共鳴上げたいのに素材足りなくてメイン鯖以外みんな119で足止めや
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e3-SQdC)
2022/10/02(日) 12:50:41.44ID:vuPnIZzB0 混沌の鏡ってあれっきりやってないけど運営的に失敗だと思ったんだろうか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-yeil)
2022/10/02(日) 12:51:11.07ID:w0TkvWNbM >>243
そいつらも2,3ヶ月後には過去の異物になってるから安心しろ
そいつらも2,3ヶ月後には過去の異物になってるから安心しろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-60rD)
2022/10/02(日) 12:51:47.54ID:6Xnbba7N0 >>235
次以降のシーズンで虹カシ居なかったらマジで攻略進まんだろうなって思う
次以降のシーズンで虹カシ居なかったらマジで攻略進まんだろうなって思う
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-DH2X)
2022/10/02(日) 12:52:41.08ID:h2Pg+qI+0 戦役雑魚にすら状態異常耐性ついてんのほんまクソ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa7-y8Qx)
2022/10/02(日) 12:56:56.53ID:nPwK2SWWM 異物て
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-lSj1)
2022/10/02(日) 12:59:20.51ID:RsEWJZ7Ad252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-XtSF)
2022/10/02(日) 12:59:39.08ID:cbMnQLz10 ゲスト副将でもないし異境が常設なんだから普通にカッシウスいるでしょ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-eE0s)
2022/10/02(日) 13:07:57.50ID:IlCE2zg/M ワルチャの調教ありがとうスタンプ残す人も少なくなってきた
マジでやばいかも
マジでやばいかも
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-L2gO)
2022/10/02(日) 13:11:05.71ID:1hSvi/wv0 >>253
あんなもんいる必要ないわ
あんなもんいる必要ないわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-XtSF)
2022/10/02(日) 13:14:12.25ID:cbMnQLz10 調教イベで同チャで名指しされたときに返すくらいはする
ワルチャにはそもそも何も書かないな
ワルチャにはそもそも何も書かないな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e3-SQdC)
2022/10/02(日) 13:24:34.28ID:vuPnIZzB0 >>251
一応金かけてるのにもったいないな
一応金かけてるのにもったいないな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/02(日) 13:26:47.09ID:WORhYaRu0 >>245
大阪の超有名ラーメンチェーン
金龍ラーメン 本店
驚きの24時間営業!ごはん、キムチ、ニラ、ニンニク無料!
この時代にこのサービスは神!
■メニュー■
ラーメン:600円
チャーシューメン:900円
大阪の超有名ラーメンチェーン
金龍ラーメン 本店
驚きの24時間営業!ごはん、キムチ、ニラ、ニンニク無料!
この時代にこのサービスは神!
■メニュー■
ラーメン:600円
チャーシューメン:900円
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c347-vqPj)
2022/10/02(日) 13:34:11.80ID:3OwGlL140 ランキングの半分をうちの鯖勢が占めてるので活気ある方なんだなと再認識
お隣さんはとっくにサブ垢放置したんで状況を知らなかったけど
数日違いでも1年経てばこんなに差が付くとはね
鯖ガチャは完全に運任せだわ・・・
お隣さんはとっくにサブ垢放置したんで状況を知らなかったけど
数日違いでも1年経てばこんなに差が付くとはね
鯖ガチャは完全に運任せだわ・・・
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-smTX)
2022/10/02(日) 13:34:47.04ID:e9od4rVOd 神髄ってイベント報酬になったことあったっけ?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-DZTa)
2022/10/02(日) 13:56:22.63ID:iECfQSURa >>93
キチガイが一人減るわw早く引退しろウジ虫
キチガイが一人減るわw早く引退しろウジ虫
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-7gU+)
2022/10/02(日) 13:56:31.30ID:7tAE67pO0 イベは猫集めでいいよ
どうしてもイベするなら1分以内で終わるのがいい
何がなんでも課金させたいなら猫集めでイベ副将作ればいいじゃん(笑)
どうしてもイベするなら1分以内で終わるのがいい
何がなんでも課金させたいなら猫集めでイベ副将作ればいいじゃん(笑)
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d373-ufYE)
2022/10/02(日) 14:18:46.45ID:y9KMI5F40 時海定期的にやるんならいちいち時海用画面開かんようしてくれんかのぉ
--------
時海メイン
--------
時海サブ
--------
通常戦役
--------
みたいに3つに並んで表示して欲しい
もっと言えば戦力上がったら自動で同期して最適な戦役移動して欲しい
--------
時海メイン
--------
時海サブ
--------
通常戦役
--------
みたいに3つに並んで表示して欲しい
もっと言えば戦力上がったら自動で同期して最適な戦役移動して欲しい
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230f-X4ao)
2022/10/02(日) 14:26:35.72ID:zVAP6lZN0 それじゃまるで放置ゲーみたいじゃないか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-NqTf)
2022/10/02(日) 14:51:15.83ID:1nIYh9usM >>262
UIが和風と真逆なんで本編忘れるくらい没入感あって別れててもいいけどな
UIが和風と真逆なんで本編忘れるくらい没入感あって別れててもいいけどな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
2022/10/02(日) 15:05:16.64ID:2SRk/j12a 別ゲーの鬼周回や朝から晩まで張り付きみたいなのから逃げてきたのにそれみたいなことさせられるのは正直辛いわ
あとランキング報酬も無くして
任務報酬にランキング報酬分を組み込んでくれるともっと情報交換進んで楽しいんだけどなあ
あとランキング報酬も無くして
任務報酬にランキング報酬分を組み込んでくれるともっと情報交換進んで楽しいんだけどなあ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-agls)
2022/10/02(日) 15:21:57.91ID:jbgoSyLT0 課金力×暇人ランキング
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-8eI1)
2022/10/02(日) 15:30:47.87ID:TWyoAPj10 ソシャゲのランキングなんてサクラか札束の殴り合いだろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/02(日) 15:44:20.69ID:WORhYaRu0 そろそろ潮時かもしれんね・・・
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-vqPj)
2022/10/02(日) 15:48:31.50ID:gXzfRmz30 時海のチャージ御礼って1日5時間後にリセットやろ?
また20000元宝チャージしないと育成素材の差でランキング上位から脱落w
消費御礼もコンプするならまた16万元宝を使えってことか
え ぐ い の う www
また20000元宝チャージしないと育成素材の差でランキング上位から脱落w
消費御礼もコンプするならまた16万元宝を使えってことか
え ぐ い の う www
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-KXzY)
2022/10/02(日) 15:58:57.59ID:yQ0HDIpfM ■初日~3日目位
うほ~たまに1桁、10前後で保ってるわ~
これ100位なら行けそう!
■現在
40位かあ……無理ポッ!
うほ~たまに1桁、10前後で保ってるわ~
これ100位なら行けそう!
■現在
40位かあ……無理ポッ!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3eb-vqPj)
2022/10/02(日) 16:00:05.02ID:M7oR0dHK0 上位が何位を言っているか知らんけど、総合10位程度なら元宝チャージや元宝消費フルでしなくても行けるだろ。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-pIDl)
2022/10/02(日) 16:01:10.58ID:Di9kQLeT0 報酬がしょぼすぎなんだよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dc-NqTf)
2022/10/02(日) 16:13:20.46ID:oiYc1ue70 キャラゲーだぞいくら金つっこんでも無駄に覚醒素材溜まるだけや
せっせと課金してしょうもないキャラフルカンしまくったところで無駄に戦力だけ上がり李斯にボコられる或いは(強キャラ複数持ち)
せっせと課金してしょうもないキャラフルカンしまくったところで無駄に戦力だけ上がり李斯にボコられる或いは(強キャラ複数持ち)
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dc-NqTf)
2022/10/02(日) 16:13:43.94ID:oiYc1ue70 にやられる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/02(日) 16:22:27.65ID:RtBbtU170276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-DH2X)
2022/10/02(日) 16:51:03.32ID:h2Pg+qI+0 李斯先頭にしといて特攻ガーは面白いなお前
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-1OmW)
2022/10/02(日) 17:00:42.10ID:PhWRoyQid ランキング20より上は5000万からだな無理やわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-7uza)
2022/10/02(日) 17:02:14.63ID:T/1pzVJw0279名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-NqTf)
2022/10/02(日) 17:15:10.57ID:6GeqByRjM マジ、ニーターランキングだろこんなん
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/02(日) 17:19:26.66ID:i/zJpZwLd と底辺ニートが言っており
281名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-NqTf)
2022/10/02(日) 17:22:46.33ID:6GeqByRjM 正社員で社畜やっとりますがな
このご時世ニート出来るやつは勝ち組裏山
このご時世ニート出来るやつは勝ち組裏山
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-2fa1)
2022/10/02(日) 17:23:02.17ID:+yXtjpvFa 壁突破さえしたら次の壁まで基本的に躓くことあまりない(一部例外有)から序盤以外張り付きそんな必要ないけどな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/02(日) 17:29:43.61ID:WORhYaRu0 新種族ニーター
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/02(日) 17:32:17.89ID:i/zJpZwLd285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1f-a7sq)
2022/10/02(日) 17:38:32.68ID:eVX/csFq0 わいの今
欧冶子、俵とって無双してた
→モルドレッドで落とされる
仕方なく無理してモルゲット
欧冶子、俵、モルで無双
→李斯持ちに落とされる
維持するには李斯取るしかない
欧冶子、俵とって無双してた
→モルドレッドで落とされる
仕方なく無理してモルゲット
欧冶子、俵、モルで無双
→李斯持ちに落とされる
維持するには李斯取るしかない
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-KXzY)
2022/10/02(日) 17:40:26.84ID:yQ0HDIpfM >>285
そこに気付くとは!さすがです!
そこに気付くとは!さすがです!
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM47-Ck6Y)
2022/10/02(日) 17:45:55.64ID:XFbgULBXM どうでもいい鯖で李斯取ったけどマジクソゲーだわ
余ってた育成素材で戦力600万位までしか育ててないけど
戦力倍以上のオウヤシやらモルやら落とせんのな
あれやられた方はマジで理不尽にも程があるだろうな
余ってた育成素材で戦力600万位までしか育ててないけど
戦力倍以上のオウヤシやらモルやら落とせんのな
あれやられた方はマジで理不尽にも程があるだろうな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1f-a7sq)
2022/10/02(日) 17:46:06.62ID:eVX/csFq0 だが、元宝も素材もない
それでも無理して取る
【節約生活】
願いスルー、毎日の水引きスルー
遊園地スルー、鍛錬すら無理
そんな日々を3~4ヶ月ほどでやっと
MR取得
見習い
20時以降
それでも無理して取る
【節約生活】
願いスルー、毎日の水引きスルー
遊園地スルー、鍛錬すら無理
そんな日々を3~4ヶ月ほどでやっと
MR取得
見習い
20時以降
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-o2Ek)
2022/10/02(日) 17:46:14.72ID:ryKKBgMh0 お前ら雑魚どもは毎週土日になると鬱になるよな
サウナでも行って体内の瘴気排出しようぜ
サウナでも行って体内の瘴気排出しようぜ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/02(日) 17:48:44.73ID:i/zJpZwLd サウナ板住人のわい
キチガイしかおらんで
キチガイしかおらんで
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1f-a7sq)
2022/10/02(日) 17:53:05.46ID:eVX/csFq0 サウナ用語の整う?って
覚醒剤やったくらいいいんだって?
覚醒剤やったくらいいいんだって?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-NqTf)
2022/10/02(日) 17:54:54.70ID:1nIYh9usM サウナ 整う 危ない
サウナ 整う 死亡
と出るぞw
サウナ 整う 死亡
と出るぞw
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/02(日) 17:55:20.75ID:WORhYaRu0 サウナの後に水風呂入ると気持ちいいって本当ですか?
心臓麻痺になりませんか?
心臓麻痺になりませんか?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-KXzY)
2022/10/02(日) 18:21:22.92ID:yQ0HDIpfM サウナのソウルフード
オロポとやらを1度絶好のタイミングで飲みたいけど
今暑くて行く機会が見つからない
オロポとやらを1度絶好のタイミングで飲みたいけど
今暑くて行く機会が見つからない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-4RhF)
2022/10/02(日) 18:22:33.08ID:fyurzH+z0 サウナスレはここですか??
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-DH2X)
2022/10/02(日) 18:24:04.35ID:h2Pg+qI+0 存分に整ってけ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-60rD)
2022/10/02(日) 18:34:10.73ID:6Xnbba7N0 整うのは水風呂入った時じゃなくて
水風呂入ってから出た時だから
水風呂入ってから出た時だから
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-cC5v)
2022/10/02(日) 18:49:49.51ID:Xi70NnVH0 サウナの話しかしてないとかこのゲームもうダメなのか?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-r21K)
2022/10/02(日) 18:51:53.91ID:rgH9Tbq0a トクさんか?って聞かれたら、違いますって答えるのだけ知ってる
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-kE2G)
2022/10/02(日) 18:52:14.16ID:V+6aHg1X0 強い副将を育てて気持ちよくなれたと思ったら
また強い副将が出て課金し登用し育てる
それを繰り返すって考えたらサウナとそう変わらんね
また強い副将が出て課金し登用し育てる
それを繰り返すって考えたらサウナとそう変わらんね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-2fa1)
2022/10/02(日) 18:52:29.55ID:+yXtjpvFa302名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-KXzY)
2022/10/02(日) 19:21:42.49ID:yQ0HDIpfM 放置少女やぞ
ゲームのことなんてほっといてええねん
ゲームのことなんてほっといてええねん
303名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
2022/10/02(日) 19:26:29.23ID:33n28unGM 壊れ以外は売れないし壊れを出し続けるしかない
壊れを出すのをやめれば途端に利益が下がる
もうハイパーインフレになるまで壊れを出し続けるしかないんだよ
まーいずれどこかで新レアリティを出したりリセットが起きるだろ
そうなれば既存のキャラは全部ゴミになり
またキャラ集めが始まる
その繰り返しだよ
壊れを出すのをやめれば途端に利益が下がる
もうハイパーインフレになるまで壊れを出し続けるしかないんだよ
まーいずれどこかで新レアリティを出したりリセットが起きるだろ
そうなれば既存のキャラは全部ゴミになり
またキャラ集めが始まる
その繰り返しだよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-NqTf)
2022/10/02(日) 19:40:12.42ID:6GeqByRjM 図鑑や奥義もとまる事無く無限に増え続けるさまはまるで宇宙のようだ
ビッグバンだよ!
ビッグバンだよ!
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-FxMl)
2022/10/02(日) 19:58:43.99ID:8MAJh7bdd 時海レベル170突破できない
李し、覚醒7,レベル88、後は
カシウス、ヨウセン、リコウ、コウシュハンが同じ位の戦力です
アドバイス下さい
李し、覚醒7,レベル88、後は
カシウス、ヨウセン、リコウ、コウシュハンが同じ位の戦力です
アドバイス下さい
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-smTX)
2022/10/02(日) 20:12:48.98ID:V3xSXBB70 なあ呂布ってハズレか?縁定めが解放されないんだが
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-4RhF)
2022/10/02(日) 20:15:15.00ID:Xmx1INvwd308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-60rD)
2022/10/02(日) 20:19:48.43ID:6Xnbba7N0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-mwjN)
2022/10/02(日) 20:21:37.64ID:qH5LOCRv0 呂布は全体で見れば大当たり
下にどれだけのゴミが居ることか
下にどれだけのゴミが居ることか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-FxMl)
2022/10/02(日) 20:21:42.54ID:8MAJh7bdd311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-xADz)
2022/10/02(日) 20:26:18.79ID:ieEnQhrv0 >>306
縁定スキルは元宝サイドで縁定してないと反響サイドで使えんよ
縁定スキルは元宝サイドで縁定してないと反響サイドで使えんよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c347-vqPj)
2022/10/02(日) 20:28:27.51ID:3OwGlL140 全鯖のランキング1位はどこまで突破してるん?
俺の1年鯖は288がダントツだ
俺の1年鯖は288がダントツだ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-ufYE)
2022/10/02(日) 20:37:05.16ID:SobTv75S0 時海ユニバーサルの組み分けが謎だな
少し離れたところとも組まされてるし
少し離れたところとも組まされてるし
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238b-qKwZ)
2022/10/02(日) 20:44:01.87ID:mgs4ZGMd0 そういえば時海のクリア報酬って260までなの?
クリアしたら上が解放されたりする?
クリアしたら上が解放されたりする?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-yVcf)
2022/10/02(日) 20:44:14.32ID:2h3ioToU0 299はいるな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-yVcf)
2022/10/02(日) 21:09:51.99ID:2h3ioToU0 >>314
ない
ない
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238b-qKwZ)
2022/10/02(日) 21:37:09.89ID:mgs4ZGMd0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-KXzY)
2022/10/02(日) 21:56:01.66ID:yQ0HDIpfM もうそれ放置してない少女やろ
いや放置してないおっさんや
いや放置してないおっさんや
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/02(日) 22:00:28.18ID:mmXz5Jul0 虹結晶1個は普通に設定ミスとしか思えないからなあ
どこかでクリア者のみの補填とか入るんじゃないかって気がしてる
どこかでクリア者のみの補填とか入るんじゃないかって気がしてる
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-2fa1)
2022/10/02(日) 22:05:53.54ID:+yXtjpvFa >>312
うちも288が断トツだが2位239?
うちも288が断トツだが2位239?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-pIDl)
2022/10/02(日) 22:08:45.47ID:Di9kQLeT0 ステージ上限設定してください
下からどんどんきて、夜も眠れません。
下からどんどんきて、夜も眠れません。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-3URh)
2022/10/02(日) 22:10:34.76ID:eJSClekn0 新鯖のサクラはいい加減やめろクソ運営。わざとらしいしあからさま過ぎんだよボケが
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 631f-LxOI)
2022/10/02(日) 22:16:48.34ID:9wFscvGG0 李斯登用してない人で240突破してる人何人いんのかな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-ufYE)
2022/10/02(日) 22:24:27.36ID:SobTv75S0 レベル、戦役はまだついていけてるけど
闘技場は李斯だらけでもうどうにもならんな
闘技場は李斯だらけでもうどうにもならんな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c347-vqPj)
2022/10/02(日) 22:30:13.93ID:3OwGlL140326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-2fa1)
2022/10/02(日) 22:31:07.48ID:+yXtjpvFa 闘技場李斯と楊セン居たら泣き寝入りするしかない
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-2fa1)
2022/10/02(日) 22:32:13.80ID:+yXtjpvFa328名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/02(日) 22:47:47.64ID:Lq6wLuTDd もう220はがっつり元宝使用とチャージしないと無理そうだから諦めかな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-vqPj)
2022/10/02(日) 22:51:08.80ID:gXzfRmz30 時海の1クール目は水鏡なしでランキング4冠王を取るの絶望的だなぁ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-pIDl)
2022/10/02(日) 22:56:22.61ID:Di9kQLeT0 2クール目ってキャラリセットされるの?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-YwGM)
2022/10/02(日) 23:01:10.67ID:79/26XEsM 今日だけで10万円も使った
これを課金にまわしたら相当強くなったんだろうな
これを課金にまわしたら相当強くなったんだろうな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/02(日) 23:06:57.79ID:jUiO1Gefd333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-iBX5)
2022/10/02(日) 23:10:39.09ID:0A2qkhvsd >>331
課金はまじで無駄金
課金はまじで無駄金
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/02(日) 23:48:31.98ID:mmXz5Jul0 このゲームで10万ぽっちなんてなんのたしにもならんしな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3fa-ufYE)
2022/10/02(日) 23:49:42.18ID:jhY0AwNQ0 強キャラ引いてもすぐ型落ちするしな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-gFkB)
2022/10/02(日) 23:52:58.33ID:W1WDRZ6Zd もうこんな苦行みたいなイベントばかりやめてほしいよ 長いしつまらんし
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-yVcf)
2022/10/02(日) 23:56:20.26ID:2h3ioToU0 長すぎるしtopが走り続ける限り逆転ないしなあ
自分が1位だが走り続ける気がない
自分が1位だが走り続ける気がない
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/02(日) 23:59:44.22ID:y1xbBg4Md >>336
金稼ぎで色々イベント乱発しそう🤗
金稼ぎで色々イベント乱発しそう🤗
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-mwjN)
2022/10/03(月) 00:05:07.34ID:PAAnuni90 李斯が強いから取られてるだけで、時海って課金促進要素なくね?
李斯がゴミだったらゴミ特攻キャラ買うより直接装備買うほうが安上がりじゃんってなる機がする
運営は無駄なコスト使ってプレイヤーは無駄な時間使って誰が幸せになるんだコレ
李斯がゴミだったらゴミ特攻キャラ買うより直接装備買うほうが安上がりじゃんってなる機がする
運営は無駄なコスト使ってプレイヤーは無駄な時間使って誰が幸せになるんだコレ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-L2gO)
2022/10/03(月) 00:05:13.52ID:UUyX0gCD0 鯖に石油王が10人も生き残っててやる気が出ない
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c310-z20m)
2022/10/03(月) 00:06:36.98ID:m34A7SLP0 元宝消費リセットされんのかよ
見てなかったわ、遊園地適当に済ませちまった
見てなかったわ、遊園地適当に済ませちまった
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-pIDl)
2022/10/03(月) 00:10:54.05ID:/dup9nOp0 299の鼓舞-1スキルってなんやねん
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3eb-vqPj)
2022/10/03(月) 00:14:53.79ID:quUmHfn40344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-8eI1)
2022/10/03(月) 00:17:07.35ID:XTBGWR7G0 李斯って表の闘技場や傾国・群雄だとどんな感じなん?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/03(月) 00:17:13.72ID:8BCvdSz7d346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-yVcf)
2022/10/03(月) 00:19:24.57ID:4WhLwTzs0347名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-NqTf)
2022/10/03(月) 00:34:04.23ID:QoN312ldM 今回ばかりは李斯見送りしようや
やられる方の気持ちも考えようや
やられる方の気持ちも考えようや
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-53L9)
2022/10/03(月) 00:36:36.48ID:U5icZaa2a 俺のモルドと俺の俵に勝つやつは許さない😡
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/03(月) 00:38:24.23ID:YNv8wpuHd みんなと同じじゃ不毛すぎる
早く李斯をぶち転がして煽れる超壊れを
早く李斯をぶち転がして煽れる超壊れを
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 631f-LxOI)
2022/10/03(月) 00:45:46.63ID:rTFKdnqQ0 そもそも李斯の防衛方法が全く分からん
封印運ゲーとかどうしようもなくね
封印運ゲーとかどうしようもなくね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-dk8S)
2022/10/03(月) 00:46:37.24ID:BEfb07Ovd352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM47-Ck6Y)
2022/10/03(月) 00:47:01.21ID:O29Y9xmpM 李斯って会心無効も酷いけど燃焼ダメもエゲツねえよな
自分のターンが回って来たオウヤシが殴ろうとした瞬間燃焼ダメで落ちる
特に強ければ強い程な
自分のターンが回って来たオウヤシが殴ろうとした瞬間燃焼ダメで落ちる
特に強ければ強い程な
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-9r72)
2022/10/03(月) 00:49:59.47ID:qQ21X0y1a 腹上死してぇ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Ei3w)
2022/10/03(月) 00:56:55.81ID:BRlUWK1cd >>352
えげつねえな
えげつねえな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-pIDl)
2022/10/03(月) 00:59:11.91ID:/dup9nOp0 李斯がいる副将戦ってどうなるんやろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffad-7uza)
2022/10/03(月) 01:12:44.68ID:ApZf1hJP0 今回は「李斯おりゅ?」を聞かないけど取ってもええんか?
うちの鯖取ってるの15人ぐらいで育ててるの2人しかいないけど
うちの鯖取ってるの15人ぐらいで育ててるの2人しかいないけど
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-Sudb)
2022/10/03(月) 01:18:33.72ID:ND15JsgK0 李斯ゲーやぞ
無かったらそもそも同じ土俵に立つことすらできない
金だけ払って試合を見てるだけ
無かったらそもそも同じ土俵に立つことすらできない
金だけ払って試合を見てるだけ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-agls)
2022/10/03(月) 01:20:31.03ID:QarASHSi0 無微はモルドレッド取ったばかりだからおとなしいだけ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-pIDl)
2022/10/03(月) 01:24:48.85ID:l4H8qg9H0360名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-NqTf)
2022/10/03(月) 01:29:44.07ID:QoN312ldM 李斯はやべーけど時海に時間も体力も奪われてる
時海なかったら李斯はクソだと阿鼻叫喚だったろう
時海なかったら李斯はクソだと阿鼻叫喚だったろう
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e3-SQdC)
2022/10/03(月) 01:34:41.13ID:bCTOVBFx0 李斯と辺境要塞パーツと時海同時実装ってイカれとる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-sjHo)
2022/10/03(月) 02:04:57.94ID:K/kzx15Fa 50位中44がワイの鯖で草
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-hXXO)
2022/10/03(月) 02:06:48.58ID:64IAYtSq0 >>361
運営がなりふり構わずになってきた、あとは察して
運営がなりふり構わずになってきた、あとは察して
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-uaZr)
2022/10/03(月) 02:38:17.37ID:SO0w8I1f0 最近はもう赤髪と黒髪しか勝たんのか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-Sh33)
2022/10/03(月) 03:13:25.73ID:bOV3h6bd0 反響リンクがあと二枠残ってるから気軽におりゅできん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f11-pIDl)
2022/10/03(月) 03:13:58.21ID:npEHcjd40367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-Sudb)
2022/10/03(月) 03:21:01.25ID:ND15JsgK0 笑われてて草
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-7fmZ)
2022/10/03(月) 04:24:13.13ID:MtOCeb5y0 イベントのせいでiPhoneみる時間が一日平均11時間とかなっとる、こんなの放置じゃない!
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f1-e/IJ)
2022/10/03(月) 04:31:33.33ID:32Ce1Jn20 気になってみたら放置少女3時間なってたわブラウザとか30分とかなのに放置少女専用機かな?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM07-nIp5)
2022/10/03(月) 05:49:49.95ID:6TIBHOZaM You 栗 だしチャイナ Yo
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-DVkJ)
2022/10/03(月) 05:51:01.58ID:YbdzwvoSr 李斯なしで頑張ってレベルボス20台だけど、闘技場でレベル20下とかにも簡単にぶちコロされて草
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-4RhF)
2022/10/03(月) 06:01:19.36ID:y0I4Kc6m0 モル登用で毎回ドヤ顔でギリアタしやかって!!酷い時は20時59分で5連殴り。奥義も俺の半分くらいの癖して壊れとった途端ドヤ顔で挑んでくるガイジ死ね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb3-eWb8)
2022/10/03(月) 06:41:36.82ID:SqwSwjAv0 前回黄金Aでマップ完全制覇まであと1だった598桜花爛漫の鏡花水月だけど
今度は青銅で微炭酸って同盟が今回マップ全制覇
どうなってんだこの鯖
っていうか他の鯖って過疎か弱いか
弱いなら李斯取ったら皇室1桁常連かもな
598桜花爛漫だけは作りたくないがw
今度は青銅で微炭酸って同盟が今回マップ全制覇
どうなってんだこの鯖
っていうか他の鯖って過疎か弱いか
弱いなら李斯取ったら皇室1桁常連かもな
598桜花爛漫だけは作りたくないがw
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/03(月) 06:47:26.05ID:K+ouD9Ps0 時海闘技場は実力が拮抗しがちだから今日のギリアタは激しそうだな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-sjHo)
2022/10/03(月) 06:59:10.86ID:nqdbMdu7a >>373
ただの嫉妬で惨めやわ
ただの嫉妬で惨めやわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-ufYE)
2022/10/03(月) 07:09:22.20ID:0C+bSXtj0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-smTX)
2022/10/03(月) 07:10:29.26ID:OA+UO+Fd0 青銅で制覇って言われてもなあ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf83-ufYE)
2022/10/03(月) 07:13:22.45ID:Fbrppc/u0 こうやって粘着が生まれていくんだろうなあと思った
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Ei3w)
2022/10/03(月) 07:14:59.97ID:BRlUWK1cd >>373
今そんなアクティブが多くてイキれても次第に人が減っていきボコられる側に回るっていう
今そんなアクティブが多くてイキれても次第に人が減っていきボコられる側に回るっていう
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-E/OI)
2022/10/03(月) 07:17:30.35ID:GL7PN2fC0 闘技場で女性ユーザーの欧治子+7単騎が頻繁に挑んで来るんだが、
何故か李広で返り討ちできてる…
彼女…僕の事好きかもしれないな…
粘着されて快感です(照れ顔)
何故か李広で返り討ちできてる…
彼女…僕の事好きかもしれないな…
粘着されて快感です(照れ顔)
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/03(月) 07:21:35.74ID:kENmgHv0d >>380
まずはフレンドから🤗
まずはフレンドから🤗
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff2-pIDl)
2022/10/03(月) 07:47:50.82ID:XQDu6SSo0 レベル差あれば李広なんて早々落ちないからなw
戦役デッキ大事だね
戦役デッキ大事だね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-p+JO)
2022/10/03(月) 07:57:58.34ID:HKg99t7c0 あ、俺も桜花爛漫いるわ。この鯖過疎だし
威張る事でも無いし何より微炭酸は傾国では下の方やぞ
威張る事でも無いし何より微炭酸は傾国では下の方やぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-7fmZ)
2022/10/03(月) 08:02:30.36ID:MtOCeb5y0 4鯖混合なんだから鯖ランキングと報酬も追加してくれよ!
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3eb-vqPj)
2022/10/03(月) 08:06:50.99ID:quUmHfn40386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39b-Db9f)
2022/10/03(月) 08:08:34.55ID:y4G5cB9A0 宣戦ポチポチしてたらホーム画面戻された
前も謎挙動してたしver2ゴミすぎる
前も謎挙動してたしver2ゴミすぎる
387名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
2022/10/03(月) 08:17:26.21ID:W//enR7yM 李欺ないやつは対人やる資格ない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff2-vUIx)
2022/10/03(月) 08:26:17.36ID:XQDu6SSo0 復活持ちのフィニッシャーを単体で李斯にぶつけられるようなデッキ構成を試行錯誤してるらしい
人によって李斯出す順番も違うだろうしランカーは個人をメタることまで考えるのか…
人によって李斯出す順番も違うだろうしランカーは個人をメタることまで考えるのか…
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 08:39:14.30ID:6qZV0FH/M 昔鉄華団とかいうのがどの鯖にも居たみたいか話聞いたけど
今どうなんだろうか…群雄で猛威を奮って名前だけ知ってた同盟も
だいぶ大人しくなった印象あるわ
今どうなんだろうか…群雄で猛威を奮って名前だけ知ってた同盟も
だいぶ大人しくなった印象あるわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 08:39:56.30ID:6qZV0FH/M っていうかリッシー今日までかよ
悩んで禿げそう。ハゲ散らかしそう
悩んで禿げそう。ハゲ散らかしそう
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-vqPj)
2022/10/03(月) 08:42:20.30ID:5xxw+Wbw0 時海280を水鏡なしで抜けた人いますんか?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/03(月) 08:42:56.94ID:nArKFHhBd 明日の新特攻がどんなもんかい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/03(月) 08:43:37.91ID:nArKFHhBd >>391
抜けたよ
抜けたよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TDH0)
2022/10/03(月) 08:44:10.50ID:kY5d+ILQd あちきは課金やめてからのが闘技場の順位が上がるという不思議な現象となってるでゲスよ…!
昨年まで40位くらいだったのが今は20位くらいでゲス!!
重課金を落としたり防衛しまくれてる今は楽しいでゲス!!
モルちゃんとモガちゃん効果でゲスね…!
李斯も必要ないでゲスよ…!
次は12月のボーナス集金時に向けて元宝とリソース溜めるのでゲス!!
けっひっひっひ🦀
昨年まで40位くらいだったのが今は20位くらいでゲス!!
重課金を落としたり防衛しまくれてる今は楽しいでゲス!!
モルちゃんとモガちゃん効果でゲスね…!
李斯も必要ないでゲスよ…!
次は12月のボーナス集金時に向けて元宝とリソース溜めるのでゲス!!
けっひっひっひ🦀
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-pIDl)
2022/10/03(月) 08:49:56.42ID:l4H8qg9H0 李斯も必要ないでゲス・・・?w
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/03(月) 08:50:25.58ID:kENmgHv0d >>390
1度環境破壊キャラ取るの諦めて楽になろう🤗
1度環境破壊キャラ取るの諦めて楽になろう🤗
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-DH2X)
2022/10/03(月) 08:53:03.67ID:LBsK6LTv0 過疎ると李斯をとらなくなるんだな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/03(月) 09:03:46.33ID:nArKFHhBd 最上、モルなんて李斯で死んでるのにな...
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5310-wnHO)
2022/10/03(月) 09:05:16.74ID:/GRjEXLD0 楽しいアピールほど悲しいものは無い
過疎過ぎて話相手もおらんのだろう
過疎過ぎて話相手もおらんのだろう
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-sjHo)
2022/10/03(月) 09:07:36.79ID:nULm8KWJa 過疎はよしてくれ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3af-kE2G)
2022/10/03(月) 09:13:15.65ID:SfmWzAXL0 モルドレッドが死ぬわけないだろ、モルが死ぬってことは聖護バフが終わるってことやぞ?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c347-vqPj)
2022/10/03(月) 09:22:18.02ID:S8IoAP8E0 嘘みたいだろ?
上泉と李斯が同じレアリティなんだぜ・・・
上泉と李斯が同じレアリティなんだぜ・・・
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/03(月) 09:25:35.95ID:/LycOkpE0 上泉は頭一つ抜けてる規格外だから比較しちゃいかんやろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
2022/10/03(月) 09:26:14.67ID:V1UywzBza >>402
でも出た年式が違うだろ?
でも出た年式が違うだろ?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Ei3w)
2022/10/03(月) 09:26:58.01ID:BRlUWK1cd406名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 09:30:18.26ID:6qZV0FH/M 虹とMR比べるのやめーや
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c311-qCaj)
2022/10/03(月) 09:30:49.35ID:yGTRLkM60 >>404
旧ザクとジオングくらいしか離れてないぞ
旧ザクとジオングくらいしか離れてないぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ufYE)
2022/10/03(月) 09:40:17.28ID:EQSSmk/f0 聖護バフ剥がしも会心ダメ無視も上泉さんには効果無し
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-9edF)
2022/10/03(月) 09:41:31.43ID:6dO9nEMXd あの銭ゲバ眼鏡はMRだ
上泉さんはUR閃だ
もちろんMRアバになった上泉さんは神泉様となれるのだ
上泉さんはUR閃だ
もちろんMRアバになった上泉さんは神泉様となれるのだ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-vqPj)
2022/10/03(月) 09:56:13.23ID:5xxw+Wbw0 >>393
まじか、もちょっと工夫してみます
まじか、もちょっと工夫してみます
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-FxMl)
2022/10/03(月) 09:57:57.87ID:cotZy0Yqd >>402
人気が違うだろう(≧∇≦)b
人気が違うだろう(≧∇≦)b
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/03(月) 09:59:32.64ID:K+ouD9Ps0 時海のレベル上げとステージ更新のために2.5倍捨ててログインしたわ
我ながら本末転倒だなぁ
我ながら本末転倒だなぁ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/03(月) 10:05:53.44ID:nArKFHhBd 時海、誰かがサブ戦役重要言ってたけど、素材は現状余ってるから、レベル上げのメイン戦役のほうが大事やないかい
414名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
2022/10/03(月) 10:13:50.77ID:LxpnDt97M 課金具合によるだろ
課金してなければ足りなくなるぞ
そして180から一気に難易度が上がる
課金してなければ足りなくなるぞ
そして180から一気に難易度が上がる
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/03(月) 10:21:29.63ID:K+ouD9Ps0 素材の余り具合は消費御礼とチャージ御礼の影響がすごく大きいよな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3cf-dQP6)
2022/10/03(月) 10:22:00.56ID:5eTYaphg0 170で詰まった
李斯、コウシュハン、虹呂布、衛青、徐福
これらが当たってたんだがどうしたらいいかな……?
李斯、コウシュハン、虹呂布、衛青、徐福
これらが当たってたんだがどうしたらいいかな……?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fb-9/W1)
2022/10/03(月) 10:25:39.42ID:L5BpzlXu0 >>380
それ、おっさんだからな
それ、おっさんだからな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d376-4svY)
2022/10/03(月) 10:26:03.73ID:X0sEEMrt0419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/03(月) 10:28:49.32ID:nArKFHhBd420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-fvIq)
2022/10/03(月) 10:57:41.31ID:T/2dNu2o0 ログインしてシコシコするくらいだからそりゃ性能だけの不細工はとらんだろ、ロリコンは
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238b-qKwZ)
2022/10/03(月) 11:09:17.37ID:1CBxlHp30 >>380
それ間違いなくお前に気があるよ、個チャしてやったら喜ぶぞ
それ間違いなくお前に気があるよ、個チャしてやったら喜ぶぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-8eI1)
2022/10/03(月) 11:27:55.76ID:XTBGWR7G0 時海の戦役でちと聞きたいんだけどこれ育成素材使いまわせるん?
メインで編成保存した後に追想してサブ用のキャラ育成して編成保存、また追想してメインに育成素材回すみたいな
メインで編成保存した後に追想してサブ用のキャラ育成して編成保存、また追想してメインに育成素材回すみたいな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-53L9)
2022/10/03(月) 11:30:00.56ID:BGQsfdzya 戦役保存はメインとサブ同時に保存されてるの見たら分かるやろ🙄
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-sjHo)
2022/10/03(月) 11:34:50.12ID:UUyX0gCD0 モルドレッドのオワコン化で一気に育成のやる気無くなったわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-fvIq)
2022/10/03(月) 11:39:55.58ID:T/2dNu2o0 李斯と李典って名前も見た目も似てるのにスペックがのび太と坂道くらい差があるな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-xADz)
2022/10/03(月) 11:47:06.62ID:iDwVXuuJ0 坂道が誰だか知らんがのび太ってメンタルよわよわで運動音痴なだけで
他は割とハイスペックじゃね?
他は割とハイスペックじゃね?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-mrCd)
2022/10/03(月) 11:57:34.38ID:4r9gL4M8d 西部劇圧倒できるしな
ギャングの王になれる器
ギャングの王になれる器
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-smTX)
2022/10/03(月) 12:11:59.72ID:mqQbIdJXd のび太の方が上って例えじゃないのか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c311-qCaj)
2022/10/03(月) 12:21:20.25ID:yGTRLkM60 最強のスナイパーのび太さんの話題と聞いて……
430名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-oOY8)
2022/10/03(月) 12:24:46.85ID:Zp0b+I1zr そろそろ泥版も強制アプデ入るかな?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/03(月) 12:27:24.04ID:kENmgHv0d >>430
てけてけ版は1.6のままでいて欲しい
てけてけ版は1.6のままでいて欲しい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f358-o1nH)
2022/10/03(月) 13:02:01.52ID:aKb+3XF90433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-qIIX)
2022/10/03(月) 13:02:50.54ID:xb3vhXiZa 自海がクソキャラしかとれなくて80すら超えられん…
サブ垢は100まで簡単にいったのに
サブ垢は100まで簡単にいったのに
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-hXXO)
2022/10/03(月) 13:14:41.01ID:izWkP+hla 310抜けた人いる?
ボスの火力高すぎて発狂前に半壊してしまう
ボスの火力高すぎて発狂前に半壊してしまう
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-QN5C)
2022/10/03(月) 13:35:40.03ID:d2KLivG3d 精神の火が足んねー
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/03(月) 13:45:09.81ID:nArKFHhBd 今日は時海闘技場ギリアタなんだろうな、皇室ない日を選んでるのはよろしい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-L2gO)
2022/10/03(月) 13:48:28.33ID:UUyX0gCD0 班超取ってる人少ない
昔ならみんな取ってたのに
昔ならみんな取ってたのに
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-fvIq)
2022/10/03(月) 13:52:24.16ID:T/2dNu2o0 班長は奥義だから最終日取る人いるのかな?
重廃ならすぐとりそうだけど
重廃ならすぐとりそうだけど
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c311-qCaj)
2022/10/03(月) 13:54:26.29ID:yGTRLkM60 >>432
サーセンっした!
サーセンっした!
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/03(月) 13:56:16.04ID:nArKFHhBd 重課金で奥義取りに行ってる奴、あんまりいなくなったような
引き際感じながら...
引き際感じながら...
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-NqTf)
2022/10/03(月) 14:03:55.76ID:lzjVAZzy0 虹ガチャって8万元宝かかるやん
奥義もレベルも何もかも無にしてくるんだぜ意味ないわ
奥義もレベルも何もかも無にしてくるんだぜ意味ないわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-agls)
2022/10/03(月) 14:05:26.59ID:c2Y+wVccr ぶっちゃけ李斯はレベル低い方が会心もらいやすくて強いよな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-Vwkg)
2022/10/03(月) 14:10:29.10ID:YOWPhVdQM444名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-7Zgp)
2022/10/03(月) 14:10:36.70ID:qin17yKcM445名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-Vwkg)
2022/10/03(月) 14:16:03.86ID:4rtjYi2IM >>440
今は奥義よりも壊れキャラ、聖淵の方が強いしな
今は奥義よりも壊れキャラ、聖淵の方が強いしな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/03(月) 14:21:59.87ID:K+ouD9Ps0 李斯が来てレベリングに賭ける熱量は少し減ったな
上げたほうがいいんだろうけど低いままの方が格上食った時の爽快感がな
上げたほうがいいんだろうけど低いままの方が格上食った時の爽快感がな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-ppsE)
2022/10/03(月) 14:23:26.30ID:WGsXeMKWM オウヤシ再販で元宝枯渇させてぶっ壊れ最強のモルドレッドで課金させて1ヶ月後にそれを終わらせるぶっ壊れキャラ(イベント特攻)キャラ実装
マジでこのゲームってサ終前提でバランス無視した最後の金搾りに来てないか?
マジでこのゲームってサ終前提でバランス無視した最後の金搾りに来てないか?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-NqTf)
2022/10/03(月) 14:23:56.52ID:lzjVAZzy0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3af-kE2G)
2022/10/03(月) 14:52:01.69ID:SfmWzAXL0 >>442
会心もらいやすくて延命できてもレベル差あると攻撃あたらないのでは?
会心もらいやすくて延命できてもレベル差あると攻撃あたらないのでは?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-cC5v)
2022/10/03(月) 15:06:57.82ID:tDS/RtCa0 李斯でほんとに萎えたやつってどれぐらい存在すんの?
萎えすぎて辞めそう
萎えすぎて辞めそう
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/03(月) 15:06:58.53ID:kENmgHv0d 240だし抜けないかなー91億までダメージ与えられたけどきついわ🤗
106億くらいダメ稼がないといけないとかきつ過ぎる
106億くらいダメ稼がないといけないとかきつ過ぎる
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-XtSF)
2022/10/03(月) 15:07:18.81ID:ktt9JlNld レベル上だから格上ってわけじゃないやろ
ガバガバ判定め
ガバガバ判定め
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/03(月) 15:09:17.51ID:kENmgHv0d >>450
もう微課金になること決めたし同盟崩壊したら俺も辞める
もう微課金になること決めたし同盟崩壊したら俺も辞める
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-NqTf)
2022/10/03(月) 15:10:32.79ID:lzjVAZzy0455名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-I86W)
2022/10/03(月) 15:10:48.62ID:99PzFFvJx レベル差を逆手にとるのはやっちゃいけない
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-ckhs)
2022/10/03(月) 15:14:08.41ID:jCKawsVIM ここの運営って、ステレオタイプな中国人まんまのイメージ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/03(月) 15:20:30.54ID:nSGoUCaq0 うちの鯖は聖淵来たときに結構上が辞めたから李斯はそんなに影響なかった
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/03(月) 15:25:26.26ID:nSGoUCaq0 聖淵それは君がみた光~♪
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-vUIx)
2022/10/03(月) 15:33:30.15ID:uR2ecipGa フォーマット変わって決済バグってるからもう課金しないわ
めんどくせえし怖い
めんどくせえし怖い
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-hXXO)
2022/10/03(月) 15:45:03.22ID:WvQ0Sij9d サブの時海うんこ引き過ぎる
ゲストMRが綺夢と安倍だけだから所持してる嫁呂布と源博雅がいなかったら100越えすら不可能だったろうな
ゲストMRが綺夢と安倍だけだから所持してる嫁呂布と源博雅がいなかったら100越えすら不可能だったろうな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
2022/10/03(月) 16:03:03.35ID:pWt0VJKQM 特効あと二人いるし
武将と弓将の壊れを出せばバランス取れるな
武将と弓将の壊れを出せばバランス取れるな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-PSvo)
2022/10/03(月) 16:15:08.81ID:GTeq9bON0 緩和するとは言ってたが想像してたより防具の配布が多いわ
防具よりキャラ奥義優先にするべきとなる日も近い
防具よりキャラ奥義優先にするべきとなる日も近い
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-p+JO)
2022/10/03(月) 16:33:07.63ID:HKg99t7c0 120のボス、援護状態になって倒せない。こうしゅはん持っているけど10ターン立たないうちに死ぬんだけど
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 16:34:22.54ID:6qZV0FH/M ネタバレだがのび太くんはしずかちゃんと結婚するんだから
ここの大半よりハイスペックやろ
ここの大半よりハイスペックやろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/03(月) 16:34:56.95ID:kENmgHv0d >>463
援護切れたところにスキルが刺さるのをお祈りしながら連打
援護切れたところにスキルが刺さるのをお祈りしながら連打
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-Beka)
2022/10/03(月) 16:35:21.90ID:td724Z3G0 やめて差し上げろ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-9r72)
2022/10/03(月) 16:35:42.61ID:QFB+Qlt4a 引退するわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-mrCd)
2022/10/03(月) 16:38:53.91ID:4r9gL4M8d しずかちゃん言うほどいい女か?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
2022/10/03(月) 16:45:37.65ID:pWt0VJKQM 299で止まってるな
特効全部買わないとクリアできないオチか
報酬なんて大した物寄越さないのに
特効全部買わないとクリアできないオチか
報酬なんて大した物寄越さないのに
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-53L9)
2022/10/03(月) 16:47:03.81ID:Prt0p0hPa チョコメよこせ😡
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-hXXO)
2022/10/03(月) 16:47:25.20ID:WvQ0Sij9d ドラえもんを今時の作風にしたらしすがちゃんは超絶美少女になるからセーフ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/03(月) 16:48:22.89ID:K+ouD9Ps0 100ステージ報酬のMR結晶より上は自然に獲れるならいいけど無理に行く場合はコスパ悪そう
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 16:48:47.50ID:6qZV0FH/M ワイニカルだと共働きで家事もこなして
製造とか小売の営業で活躍して
30代では年収600~800万位のスペックだと思う
良いか悪いかは…あなた次第です!
製造とか小売の営業で活躍して
30代では年収600~800万位のスペックだと思う
良いか悪いかは…あなた次第です!
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/03(月) 16:50:52.02ID:/LycOkpE0 小学校のクラスで一番かわいいくらいのポジションやろ
まあアリかナシかでいえばだいぶアリやろ
まあアリかナシかでいえばだいぶアリやろ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-eWeY)
2022/10/03(月) 16:56:37.26ID:3dJYNiHzd >>394
ずいぶんと過疎ってるでゲス!!
ずいぶんと過疎ってるでゲス!!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e8-pIDl)
2022/10/03(月) 16:58:40.88ID:EWEuQKeB0 者どもよろこべ
ワイちゃんが140クリアしたで
ワイちゃんが140クリアしたで
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 17:00:49.92ID:6qZV0FH/M いや違うな
たぶんITの営業をグローバルにやるタイプや
プレゼントも高価なものでなくても喜んでくれるし
良い子だとワタクシは思いますざます
たぶんITの営業をグローバルにやるタイプや
プレゼントも高価なものでなくても喜んでくれるし
良い子だとワタクシは思いますざます
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-Ck6Y)
2022/10/03(月) 17:01:49.39ID:blRQI5cpM 199がキツい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-Ck6Y)
2022/10/03(月) 17:01:59.04ID:blRQI5cpM 間違えた、200がキツイ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c347-vqPj)
2022/10/03(月) 17:05:06.79ID:S8IoAP8E0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3ad-cGm5)
2022/10/03(月) 17:11:01.85ID:IG++sFcl0 わいブラウザ民
MR結晶が課金で出る度に買い溜め、直に来たる二転生に向け、ウッキウキでおすわり待機マン
ふと先達であるアプリ皆様方の急インフレぶっ壊れ状況と、増え続ける拘束時間の嘆きを全身に浴びて戦慄
何や、このゲームはもうじき壊れてまうのか・・・?
MR結晶が課金で出る度に買い溜め、直に来たる二転生に向け、ウッキウキでおすわり待機マン
ふと先達であるアプリ皆様方の急インフレぶっ壊れ状況と、増え続ける拘束時間の嘆きを全身に浴びて戦慄
何や、このゲームはもうじき壊れてまうのか・・・?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-7uza)
2022/10/03(月) 17:12:48.76ID:q6/DtZjy0 >>460
あやめとカッシウスだけでも100なんか超えられるよ
あやめとカッシウスだけでも100なんか超えられるよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-7uza)
2022/10/03(月) 17:13:15.00ID:q6/DtZjy0 >>472
自然にとれる
自然にとれる
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-7uza)
2022/10/03(月) 17:13:56.13ID:q6/DtZjy0 >>481
ブラウザで課金したら馬鹿
ブラウザで課金したら馬鹿
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/03(月) 17:14:25.34ID:kENmgHv0d486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-7uza)
2022/10/03(月) 17:15:22.23ID:q6/DtZjy0 >>449
エアプ?
エアプ?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c311-qCaj)
2022/10/03(月) 17:16:39.33ID:yGTRLkM60488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-7uza)
2022/10/03(月) 17:20:16.93ID:q6/DtZjy0 >>416
連打で楽勝
連打で楽勝
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-7uza)
2022/10/03(月) 17:21:34.02ID:q6/DtZjy0 >>394
典型的な下手くそですねw
典型的な下手くそですねw
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-L2gO)
2022/10/03(月) 17:35:12.69ID:UUyX0gCD0 >>481
ブラウザならそんなのやらなくてもそれだけ課金してればトップ取れるだろ
ブラウザならそんなのやらなくてもそれだけ課金してればトップ取れるだろ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-NqTf)
2022/10/03(月) 17:37:26.25ID:lzjVAZzy0 MR結晶は常時販売だから出る度ってのはチンポウケンやないの
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3ad-cGm5)
2022/10/03(月) 17:57:40.30ID:IG++sFcl0 >>485
ワイのブラウザ鯖以降だと、まだ8月イベの恵比寿隠れん坊、9月イベの水鏡課金、あとはこないだ初めて珍宝軒が来たぐらいなんで、言うてもそんなにやで
その反応だと、アプリではそんな頻繁に並んでるものなん?
それだったら買うタイミング選べて羨ましいw
ワイのブラウザ鯖以降だと、まだ8月イベの恵比寿隠れん坊、9月イベの水鏡課金、あとはこないだ初めて珍宝軒が来たぐらいなんで、言うてもそんなにやで
その反応だと、アプリではそんな頻繁に並んでるものなん?
それだったら買うタイミング選べて羨ましいw
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 17:58:46.88ID:6qZV0FH/M494名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/03(月) 17:59:30.45ID:kENmgHv0d >>492
MR結晶パックを買い占めてたわけじゃないのか
MR結晶パックを買い占めてたわけじゃないのか
495名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
2022/10/03(月) 18:00:17.28ID:7g6iiAQmM 次の特効はぶっ壊れ武将キングアーサーでよろしく
6100円でいいよ
最近課金の単価高すぎる割にはろくな課金アイテムねえから
普通に考えて特効全部普通の値段で買うとか無理だからな
6100円でいいよ
最近課金の単価高すぎる割にはろくな課金アイテムねえから
普通に考えて特効全部普通の値段で買うとか無理だからな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-dQP6)
2022/10/03(月) 18:03:10.43ID:HLd6pLYwa これ以上壊れが来なかったら、緩やかにインフレしていけば楽しいんだろうけど、李斯で最後にしてくれ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-ppsE)
2022/10/03(月) 18:04:50.45ID:1msrYp09M 課金して必死にレベル上げて装備や奥義で会心率や会心ダメージ上げてたのが全部無駄どころか逆効果だからな
モルドレッドやオウヤシや俵の伝説神器をMAXにして戦役ボスを進めてレベル上げる為に元宝で高速戦闘してたけど会心攻撃全部1とかアホ臭い、しかも白バフで解除不可能
マジで課金者は課金するのバカバカしくなったと思う
今度は相手の装備レベルが高いほどダメージ与えるキャラとか相手の奥義数が多い程に被ダメージ減少するキャラとか出てくるんじゃね?
今回のメガネブスも課金すれば取れるけど、どうせ1ヶ月後とかにまた今までの前提を壊すキャラ出るしもう良いわ
モルドレッドやオウヤシや俵の伝説神器をMAXにして戦役ボスを進めてレベル上げる為に元宝で高速戦闘してたけど会心攻撃全部1とかアホ臭い、しかも白バフで解除不可能
マジで課金者は課金するのバカバカしくなったと思う
今度は相手の装備レベルが高いほどダメージ与えるキャラとか相手の奥義数が多い程に被ダメージ減少するキャラとか出てくるんじゃね?
今回のメガネブスも課金すれば取れるけど、どうせ1ヶ月後とかにまた今までの前提を壊すキャラ出るしもう良いわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-hXXO)
2022/10/03(月) 18:05:58.80ID:WvQ0Sij9d 李斯は状態異常付与ありきだから異常耐性150%バフばら撒きキャラくる?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3dc-7TP5)
2022/10/03(月) 18:06:18.11ID:0fx/1qGM0 選択できる副将指定するなら、1日限定でもいいから任意の副将ガチャ回せるようにしてほしいね。ちょこめMR見送ったのが悔やまれる。
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-NqTf)
2022/10/03(月) 18:09:47.85ID:lzjVAZzy0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/03(月) 18:12:10.88ID:nSGoUCaq0 俺はもう環境で使えるレベルの見た目好きなキャラ来たら取るくらい
壊れババァばかりで少女もいないタイトル詐欺のゲームの最後の遊び方はこれでいい
壊れババァばかりで少女もいないタイトル詐欺のゲームの最後の遊び方はこれでいい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-FxMl)
2022/10/03(月) 18:18:47.92ID:cotZy0Yqd >>498
もう、蓄力ばら撒きキャラいるだろ
もう、蓄力ばら撒きキャラいるだろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-jAil)
2022/10/03(月) 18:20:22.58ID:BBMNVIROd >>498
解除されないはずのデバフを解除できるようにしよう!
解除されないはずのデバフを解除できるようにしよう!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3ad-cGm5)
2022/10/03(月) 18:22:44.65ID:IG++sFcl0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-60rD)
2022/10/03(月) 18:22:51.12ID:JGQMvl7O0 安倍晴明二度と時海に出さないでほしいわ
こいつだけリセット圧高すぎる
こいつだけリセット圧高すぎる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-AUbG)
2022/10/03(月) 18:25:38.19ID:cDlzKw4bd 低レベルの李斯が数ターン耐えた所で別に負けないからどうでもいい
それより同レベル相手の開幕封印運ゲーがキツい
それより同レベル相手の開幕封印運ゲーがキツい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/03(月) 18:27:23.06ID:kENmgHv0d508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238b-qKwZ)
2022/10/03(月) 18:30:40.05ID:1CBxlHp30509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3ad-cGm5)
2022/10/03(月) 18:33:49.83ID:IG++sFcl0 しくった、すまん>>494や
しくったと言えば、どうせ可愛い子愛でるなら、より高画質で眺められる方がええやろ!と、安直にブラウザ選んだのもしくったわw
まさか本編から周回遅れの過去編プレイ版を、別プラットホームで新登場!!と謳ってたとは、始めた当初は気づかなんだw
しくったと言えば、どうせ可愛い子愛でるなら、より高画質で眺められる方がええやろ!と、安直にブラウザ選んだのもしくったわw
まさか本編から周回遅れの過去編プレイ版を、別プラットホームで新登場!!と謳ってたとは、始めた当初は気づかなんだw
510名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
2022/10/03(月) 18:46:43.03ID:ZUEO3+f2M ドラえもんの話はドラえもんスレでやれや
あるのか知らんが
あるのか知らんが
511名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
2022/10/03(月) 18:48:02.52ID:ZUEO3+f2M 李欺は全てを終わらせた
今までの会心ゲーは終わったんだよ
これからは会心なしで火力を出していく時代
つまり聖淵でガチガチに固めてるやつが超有利に
今までの会心ゲーは終わったんだよ
これからは会心なしで火力を出していく時代
つまり聖淵でガチガチに固めてるやつが超有利に
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc0-vqPj)
2022/10/03(月) 18:49:54.14ID:rWUhEPg80 モルドレなければそこそこのバランスだったんじゃねーのこれ
モルドレが全て変えた、もうとまらん。
モルドレが全て変えた、もうとまらん。
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-bPfl)
2022/10/03(月) 18:51:01.09ID:Y10f+MB1a 李斯は強力なアタッカーの罪悪解除マン出りゃ良い話だと思うけど
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-NqTf)
2022/10/03(月) 18:51:15.47ID:lzjVAZzy0 モルは壊れだがぶっ壊れではない
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238b-qKwZ)
2022/10/03(月) 18:52:00.61ID:1CBxlHp30 >>425
で、坂道ってのは何なんだ
で、坂道ってのは何なんだ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TDH0)
2022/10/03(月) 18:53:35.13ID:kY5d+ILQd 今思えば李斯はモルドレッドのひと月後に出たのは良かったでゲス!!
あとひと月遅く出してた方があちきのモルドレッドが死んでたでゲス!!
再販欧冶子、モルドレッド、最上アバ、
このどれかで元宝やリソース溶かしてるからライバル勢も李斯取ってないんでゲスよね…!
全て取る飼い慣らされた養分はあちきのライバルじゃないから関係ないし…😙
読み勝ちで今のとこあちきの理想通りの展開でゲスよ…!
闘技場、戦役、戦姫しかやる気ないし城はほぼ事前駐屯でどうでもいいでゲスからね…!
けっひっひっひ🦀
あとひと月遅く出してた方があちきのモルドレッドが死んでたでゲス!!
再販欧冶子、モルドレッド、最上アバ、
このどれかで元宝やリソース溶かしてるからライバル勢も李斯取ってないんでゲスよね…!
全て取る飼い慣らされた養分はあちきのライバルじゃないから関係ないし…😙
読み勝ちで今のとこあちきの理想通りの展開でゲスよ…!
闘技場、戦役、戦姫しかやる気ないし城はほぼ事前駐屯でどうでもいいでゲスからね…!
けっひっひっひ🦀
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c310-z20m)
2022/10/03(月) 18:59:03.37ID:eZhjYnvD0 耐久力がもう1段階インフレしたときキャラ取りたい
白バフのダメ80%カットの致死無視3回とか
来るわけないか
白バフのダメ80%カットの致死無視3回とか
来るわけないか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-2fa1)
2022/10/03(月) 19:01:17.82ID:EoxEiJaqa519名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 19:08:41.01ID:6qZV0FH/M 今日はリッシーいない時海で相性良さそうな垢に狙い決めて
ロ~ングッ!ス・ナ・イ・プッ!したるから覚悟するやで
ロ~ングッ!ス・ナ・イ・プッ!したるから覚悟するやで
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-FxMl)
2022/10/03(月) 19:14:25.72ID:cotZy0Yqd >>513
解除できないぞ、死んで復活するかターン終わるまで
解除できないぞ、死んで復活するかターン終わるまで
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM47-Aqn+)
2022/10/03(月) 19:21:37.74ID:nZIUYyWRM 絶対会心しないマンはよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-mwjN)
2022/10/03(月) 19:23:12.27ID:PAAnuni90 李斯の付与する罪悪デバフは事実上解除できないんだわ
白バフだからバフ側の解除もできないんだわ
白バフだからバフ側の解除もできないんだわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-o2Ek)
2022/10/03(月) 19:25:35.22ID:FF7p9iuG0 李斯スルーした雑魚おりゅぅぅ!?
開始まであと4時間半
お祈りは済ませたか?
開始まであと4時間半
お祈りは済ませたか?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-HDvy)
2022/10/03(月) 19:29:49.55ID:lxpffSt20 サブで李斯とって切削してみたら750万くらいでも鬼のように強いな
というか倒せない…
というか倒せない…
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/03(月) 19:32:57.58ID:nArKFHhBd サブ垢含めて4垢ぐらいで李斯取ったわつーか特攻だから今更取りにくいおりゅ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1OmW)
2022/10/03(月) 19:33:20.99ID:KfrUghwnd 騙されないぞ告知まで我慢する
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-2fa1)
2022/10/03(月) 19:34:23.39ID:EoxEiJaqa 李斯はMR閃の前の最後の壊れでMR閃がまた全てを壊すんだよきっと
それか李斯が放置少女自体を壊してサ終
それか李斯が放置少女自体を壊してサ終
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-bPfl)
2022/10/03(月) 19:34:30.91ID:Y10f+MB1a >>520
そういえばそうやったわ…
そういえばそうやったわ…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f358-8eI1)
2022/10/03(月) 19:36:39.59ID:k0gsjIeU0 切削ガイヂ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-ufYE)
2022/10/03(月) 19:40:36.33ID:2HQjVVj30 明日来るMRもまた壊れなんかなあ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-agls)
2022/10/03(月) 19:42:22.19ID:c2Y+wVccr 体験版のリンク副将は俵と商鞅と誰かだったな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1f-hXXO)
2022/10/03(月) 19:42:26.37ID:3u4+D2Z30 李斯スルーとかありえりゅ?
まだカードの限度額がありゅやろ?
まだカードの限度額がありゅやろ?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-jAil)
2022/10/03(月) 19:42:43.86ID:BBMNVIROd534名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 19:44:28.94ID:6qZV0FH/M プロわい
一応20時の更新だけ見てから判断
一応20時の更新だけ見てから判断
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM47-Ck6Y)
2022/10/03(月) 19:44:29.43ID:w5ImVFrkM536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3a6-Aqn+)
2022/10/03(月) 19:52:55.02ID:00Q+9Vgz0 震えてきた
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1OmW)
2022/10/03(月) 19:56:46.04ID:KfrUghwnd あーでも班長は2度とこなさそ感が凄い
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-4KsW)
2022/10/03(月) 19:57:45.87ID:PHThyMUo0 時海特攻MR残り2体はザコで李斯取らなかった民が発狂する公輸盤パターンだぞ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-eE0s)
2022/10/03(月) 20:00:59.75ID:u+TagDIIM 震えてもいいですか?(´・ω・`)
540名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-NqTf)
2022/10/03(月) 20:01:37.03ID:Y1yeE/u5M 嫁だっき🤔
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
2022/10/03(月) 20:01:45.80ID:ZAbjTLWAa542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
2022/10/03(月) 20:02:17.59ID:ZAbjTLWAa 『百花美人』
今回の「限定ガチャ」に「沮授」が登場!
獲得した「神将交換券」は他の副将の絆に交換できるよ!
期間:10月4日(火)12:00〜10月11日(火)9:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『詠花吟月』
豪華なプレゼントをゲットしよう!
「槿花一夕」で元宝x3200・覚醒丹x150・仙女育成丹x100
「雪案蛍窓」で元宝x60・5時間高速戦闘券x2
「曲水流觴」で元宝x490・高級ガチャ券x6
「鳥語花香」で元宝x340・恋文x5の豪華報酬がゲットできるよ。入手して少女を育成しよう!
期間:10月4日(火)12:00〜10月6日(木)23:59
「椿翡翠パック小」椿翡翠x15
「椿翡翠パック大」椿翡翠x30
椿翡翠:SSR・URアバター・UR閃アバター副将の絆を交換する時に使うアイテム。
期間:10月4日(火)12:00〜10月13日(木)23:59
「猫コインパック小」猫コインx10
「猫コインパック中」猫コインx50
「猫コインパック大」猫コインx150
猫コイン:使用すると「猫の遊ぶ盤」でガチャを回すことができます。
「縁結びパック小」で元宝x1500・縁結びのお守りx15
「縁結びパック大」で元宝x3000・縁結びのお守りx30
縁結びのお守り:「好感度ショップ」で使用可能。使用すると、ガチャが1回引ける。
「参加券パック小」で元宝x2000・参加券x25
「参加券パック大」で元宝x2500・参加券x50
参加券:「仮装の集い」イベントで使用可能。使用すると、ガチャが1回引けます。
「MR結晶パック小」MR結晶x2
「MR結晶パック中」MR結晶x10
「MR結晶パック大」MR結晶x20
MR結晶:UR閃装備(深淵セット)をMR装備(聖淵セット)にレア度突破する時に必要な素材。
期間:10月4日(火)12:00〜10月10日(月)23:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『Lucky Star』
ラッキー☆スターイベント再開!上杉謙信、袁紹、曹丕、寧々、柴田勝家 が一斉に登場!少女たちと一緒に歴史に名を刻め!
期間:10月4日(火)12:00〜10月10日(月)23:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『軍令』
イベント開始後、15日間内に日常任務を完成し、活躍度を累積すると豊富な報酬がゲットできます。更に高級報酬を解除するともっと豪華な報酬が待ってます。
一般報酬:5時間高速戦闘券x6 ,2時間高速戦闘券x10
高級報酬:元宝x2800,覚醒丹x100
期間:10月4日(火)12:00〜10月17日(月)23:59
今回の「限定ガチャ」に「沮授」が登場!
獲得した「神将交換券」は他の副将の絆に交換できるよ!
期間:10月4日(火)12:00〜10月11日(火)9:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『詠花吟月』
豪華なプレゼントをゲットしよう!
「槿花一夕」で元宝x3200・覚醒丹x150・仙女育成丹x100
「雪案蛍窓」で元宝x60・5時間高速戦闘券x2
「曲水流觴」で元宝x490・高級ガチャ券x6
「鳥語花香」で元宝x340・恋文x5の豪華報酬がゲットできるよ。入手して少女を育成しよう!
期間:10月4日(火)12:00〜10月6日(木)23:59
「椿翡翠パック小」椿翡翠x15
「椿翡翠パック大」椿翡翠x30
椿翡翠:SSR・URアバター・UR閃アバター副将の絆を交換する時に使うアイテム。
期間:10月4日(火)12:00〜10月13日(木)23:59
「猫コインパック小」猫コインx10
「猫コインパック中」猫コインx50
「猫コインパック大」猫コインx150
猫コイン:使用すると「猫の遊ぶ盤」でガチャを回すことができます。
「縁結びパック小」で元宝x1500・縁結びのお守りx15
「縁結びパック大」で元宝x3000・縁結びのお守りx30
縁結びのお守り:「好感度ショップ」で使用可能。使用すると、ガチャが1回引ける。
「参加券パック小」で元宝x2000・参加券x25
「参加券パック大」で元宝x2500・参加券x50
参加券:「仮装の集い」イベントで使用可能。使用すると、ガチャが1回引けます。
「MR結晶パック小」MR結晶x2
「MR結晶パック中」MR結晶x10
「MR結晶パック大」MR結晶x20
MR結晶:UR閃装備(深淵セット)をMR装備(聖淵セット)にレア度突破する時に必要な素材。
期間:10月4日(火)12:00〜10月10日(月)23:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『Lucky Star』
ラッキー☆スターイベント再開!上杉謙信、袁紹、曹丕、寧々、柴田勝家 が一斉に登場!少女たちと一緒に歴史に名を刻め!
期間:10月4日(火)12:00〜10月10日(月)23:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『軍令』
イベント開始後、15日間内に日常任務を完成し、活躍度を累積すると豊富な報酬がゲットできます。更に高級報酬を解除するともっと豪華な報酬が待ってます。
一般報酬:5時間高速戦闘券x6 ,2時間高速戦闘券x10
高級報酬:元宝x2800,覚醒丹x100
期間:10月4日(火)12:00〜10月17日(月)23:59
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-yVcf)
2022/10/03(月) 20:02:26.98ID:4WhLwTzs0 妲己嫁のどこに需要が
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
2022/10/03(月) 20:03:00.13ID:ZAbjTLWAa 『幸運ギフト』
1回購入すると、「元宝x50」+「2時間高速戦闘券x1」+「高級ガチャ券x1」が7日間毎日もらえます!
期間:10月4日(火)12:00〜10月10日(月)23:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『仮装の集い』
イベント期間中、[花見旅行]貂蝉、[寝間着]陸遜、[少女の休日]高順、[夏夜祭り]姜維、[御神子]程イクが一斉に登場、一緒に戦いましょう!
期間:10月4日(火)12:00〜10月10日(月)23:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『猫の遊ぶ盤』
イベント期間中、[猫コイン]でガチャを回すことができます。報酬は普通と限定の2種類に分かれており、ガチャを回すと一定の確率で普通報酬と限定報酬を獲得できます。累計15回ガチャを回すと、必ず限定報酬を獲得できます。
注:限定報酬を全て入手した場合、再度入手することはできません。
普通報酬:参加券x2、絆の水引x2、花の水引x2、恋文x2、仙女育成丹x20、5時間高速戦闘券x1、Lucky Star券x2、招待券x2
限定報酬:副将セレクトx1、覚醒丹x200、絆の水引x50、花の水引x50
副将セレクト:坂田金時、風魔小太郎、蒙恬、嫦娥、楽毅
期間:10月4日(火)12:00〜10月10日(月)23:59
1回購入すると、「元宝x50」+「2時間高速戦闘券x1」+「高級ガチャ券x1」が7日間毎日もらえます!
期間:10月4日(火)12:00〜10月10日(月)23:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『仮装の集い』
イベント期間中、[花見旅行]貂蝉、[寝間着]陸遜、[少女の休日]高順、[夏夜祭り]姜維、[御神子]程イクが一斉に登場、一緒に戦いましょう!
期間:10月4日(火)12:00〜10月10日(月)23:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『猫の遊ぶ盤』
イベント期間中、[猫コイン]でガチャを回すことができます。報酬は普通と限定の2種類に分かれており、ガチャを回すと一定の確率で普通報酬と限定報酬を獲得できます。累計15回ガチャを回すと、必ず限定報酬を獲得できます。
注:限定報酬を全て入手した場合、再度入手することはできません。
普通報酬:参加券x2、絆の水引x2、花の水引x2、恋文x2、仙女育成丹x20、5時間高速戦闘券x1、Lucky Star券x2、招待券x2
限定報酬:副将セレクトx1、覚醒丹x200、絆の水引x50、花の水引x50
副将セレクト:坂田金時、風魔小太郎、蒙恬、嫦娥、楽毅
期間:10月4日(火)12:00〜10月10日(月)23:59
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-kqSm)
2022/10/03(月) 20:03:20.97ID:h/2KpbNw0 嫁MR妲己でぶっ壊れるな
終わったな放置少女
終わったな放置少女
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-Sh33)
2022/10/03(月) 20:03:22.20ID:bOV3h6bd0 なんでや
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-cC5v)
2022/10/03(月) 20:03:31.49ID:tDS/RtCa0 劉備はいつなんだよ
もしかしてもう出さないのか
もしかしてもう出さないのか
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/03(月) 20:03:32.24ID:/LycOkpE0 ジェネリック商鞅になるなら一考🤔
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
2022/10/03(月) 20:04:25.25ID:ZAbjTLWAa550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-NqTf)
2022/10/03(月) 20:04:32.39ID:lzjVAZzy0 妲己とかアホなのか?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/03(月) 20:04:57.46ID:/LycOkpE0 猫コイン、結局値上がりして中身据え置きか…今までありがとうな🙃
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
2022/10/03(月) 20:05:48.40ID:ZAbjTLWAa まだ一個残ってた
織田信長の専属武器名訂正のお知らせ
織田信長の専属武器名に誤植がございました。
深くお詫び申し上げますとともに、下記の通り訂正させていただきます。
【誤】第六天鬼焰槍
↓
【正】第六天鬼焰銃
引き続き『放置少女』をよろしくお願いいたします。
織田信長の専属武器名訂正のお知らせ
織田信長の専属武器名に誤植がございました。
深くお詫び申し上げますとともに、下記の通り訂正させていただきます。
【誤】第六天鬼焰槍
↓
【正】第六天鬼焰銃
引き続き『放置少女』をよろしくお願いいたします。
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-gNmu)
2022/10/03(月) 20:05:53.26ID:q5r1fdq9a コキビわい
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM47-Aqn+)
2022/10/03(月) 20:06:08.92ID:XLHsdrEuM あれ?商鞅は?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-3URh)
2022/10/03(月) 20:06:15.39ID:zKAkq+Jz0 嫁妲己きちゃ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-L6fK)
2022/10/03(月) 20:06:51.27ID:TI/Vp2sgM 商鞅のために貯めてた水引を李斯に使って嫁妲己に賭けるか?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 20:07:36.18ID:6qZV0FH/M 嫁妲己は草
こんなん後で商鞅再販して全くイラン奴になるやつやろ!
更にその商鞅の後でMR妲己出してってパターンもあるが
とかく嫁ではスキル内容そこまでイジれないから影甲とか白バフ作く位かね
こんなん後で商鞅再販して全くイラン奴になるやつやろ!
更にその商鞅の後でMR妲己出してってパターンもあるが
とかく嫁ではスキル内容そこまでイジれないから影甲とか白バフ作く位かね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c310-z20m)
2022/10/03(月) 20:07:58.61ID:eZhjYnvD0 死亡時聖護畜力ばら撒きだったら使えるかも
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-wLxC)
2022/10/03(月) 20:07:58.92ID:T4xDQLRZr 最高にかわいいベンチキャラ荊軻くるのか
引かないけど
引かないけど
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-kqSm)
2022/10/03(月) 20:09:11.37ID:h/2KpbNw0 出陣時味方6名に狂乱付与
これだ
これだ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/03(月) 20:09:38.52ID:nSGoUCaq0 さよなら猫コイン(´;ω;`)
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238b-qKwZ)
2022/10/03(月) 20:10:34.60ID:1CBxlHp30 毎週新MR来るんじゃないのか
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3a6-Aqn+)
2022/10/03(月) 20:12:51.47ID:00Q+9Vgz0 時海の追加って荊軻なのか?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-wLxC)
2022/10/03(月) 20:12:55.70ID:T4xDQLRZr てか、再販のタイミングでいいから既存MRキャラに連携機能付けてほしいよな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
2022/10/03(月) 20:12:56.75ID:ZAbjTLWAa566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM47-Ck6Y)
2022/10/03(月) 20:13:25.08ID:w5ImVFrkM 嫁妲己出すなら紂王も出せ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-4CeI)
2022/10/03(月) 20:14:41.77ID:lxpffSt20 明日からアポーの新tier適用?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-vUIx)
2022/10/03(月) 20:15:40.52ID:aFaFeF5fa 商鞅越えはさすがに無いだろうけどみんな持ってるから
聖護蓄力はアタリマエーの世界になるのね
聖護蓄力はアタリマエーの世界になるのね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
2022/10/03(月) 20:16:47.00ID:ZAbjTLWAa >>567
早くても10/5から適用だから明日の更新ではまだ上げないはず
早くても10/5から適用だから明日の更新ではまだ上げないはず
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5310-wnHO)
2022/10/03(月) 20:17:46.10ID:/GRjEXLD0 嫁妲己で商鞅超え来い
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa27-ufYE)
2022/10/03(月) 20:17:53.68ID:fTXjmw+ga 織田の誤植修正が残影連携持ち織田MRアバの伏線ってマジ?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-wLxC)
2022/10/03(月) 20:19:50.49ID:T4xDQLRZr 嫁じゃ聖護にならんから未来へ投資する人しかせんだろうな
今未来に投資しようなんて思う人がどれだけいるか
どうせいつになるかわからんがMR化した時嫁は販売しないだろうし
今未来に投資しようなんて思う人がどれだけいるか
どうせいつになるかわからんがMR化した時嫁は販売しないだろうし
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-vUIx)
2022/10/03(月) 20:20:42.32ID:aFaFeF5fa さすがにいきなり巧偽付与とか来たら笑うw
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-o2Ek)
2022/10/03(月) 20:24:20.79ID:uGSmJQ9t0 >>565
逆にお得になった気がするが気のせいか?
逆にお得になった気がするが気のせいか?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-vqPj)
2022/10/03(月) 20:28:25.61ID:5xxw+Wbw0 累計チャージの調整はどうなる?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-FxMl)
2022/10/03(月) 20:28:29.25ID:cotZy0Yqd >>563
今シーズンは李で、次のシーズンで新しいMR追加じゃないの?
今シーズンは李で、次のシーズンで新しいMR追加じゃないの?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5310-wnHO)
2022/10/03(月) 20:29:50.76ID:/GRjEXLD0 よく考えたら商鞅とるならいらんやないか😡
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-7uza)
2022/10/03(月) 20:30:05.20ID:Pnc/mLAN0 嫁妲己→商鞅再販→MR妲己の流れきたな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
2022/10/03(月) 20:30:21.14ID:LxpnDt97M 猫コインって月一販売だっけ?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/03(月) 20:30:48.29ID:kENmgHv0d 150で時海リンクのガチャ権止まってるけど当然追加あるよね?😉
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-vqPj)
2022/10/03(月) 20:34:38.74ID:5xxw+Wbw0 >>580
今、時海299だけど追加ないあるよ
今、時海299だけど追加ないあるよ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-mwjN)
2022/10/03(月) 20:35:07.12ID:PAAnuni90 時海リンクと反響リンクは別な
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/03(月) 20:35:50.13ID:/LycOkpE0 >>574
眼科にいった方がいいぞ
眼科にいった方がいいぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/03(月) 20:35:55.37ID:kENmgHv0d585名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/03(月) 20:38:21.57ID:kENmgHv0d 李斯持ってない身として粘着されたら怖いからギリアタしないでおこう
知見ポイントがなんなのかしらんけど
知見ポイントがなんなのかしらんけど
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-vqPj)
2022/10/03(月) 20:38:44.42ID:5xxw+Wbw0 >>584
あるといいね!
あるといいね!
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/03(月) 20:39:57.77ID:kENmgHv0d >>586
水鏡引きたい😂
水鏡引きたい😂
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-sjHo)
2022/10/03(月) 20:40:59.85ID:UUyX0gCD0 戦力6000万で2400万の奴に負けたと思ったら李斯持ってたわ
闘技場はもうこいついる奴らの争いだわ
闘技場はもうこいついる奴らの争いだわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 20:41:44.78ID:6qZV0FH/M >>577
大丈夫!大丈夫よ!わたしを信じなさい👹
大丈夫!大丈夫よ!わたしを信じなさい👹
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/03(月) 20:42:59.08ID:kENmgHv0d591名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 20:44:56.24ID:6qZV0FH/M 時海ギリアタステンバーイや😎
っていうか気付いたらリッシーなしでも総合20位でそんな焦らんでも良さそう
でもこんな日頃の腹いせに誰か蹴り落とさんと気がすまんたい!
っていうか気付いたらリッシーなしでも総合20位でそんな焦らんでも良さそう
でもこんな日頃の腹いせに誰か蹴り落とさんと気がすまんたい!
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/03(月) 20:45:55.52ID:kENmgHv0d >>591
ギリアタロングリレーで一気に落ちたりしてな😂
ギリアタロングリレーで一気に落ちたりしてな😂
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 20:50:21.14ID:6qZV0FH/M >>592
順位落ちても更新しなければ
その順位の範囲での相手表示されっぱだと思うから20:59:59で決めたらぁ!
そん時自分が蹴落とされて100位に落ちてて
20位の奴に勝ったら美味しい展開や🤤
ただ基本リッシー持ちには勝てんから相手は選ばなければならない…
順位落ちても更新しなければ
その順位の範囲での相手表示されっぱだと思うから20:59:59で決めたらぁ!
そん時自分が蹴落とされて100位に落ちてて
20位の奴に勝ったら美味しい展開や🤤
ただ基本リッシー持ちには勝てんから相手は選ばなければならない…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/03(月) 20:51:22.98ID:/LycOkpE0 皇室ない代わりにこっちでギリアタしろってことかよ…休ませてくれよ😢
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/03(月) 20:52:17.90ID:K+ouD9Ps0 闘技場で勝っても相手が同時に勝ったり負けたりして順位変わってたら勝ちが無かった事になるんだっけ?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-2fa1)
2022/10/03(月) 20:52:41.63ID:JaIcHGQ4a 時海ギリアタしてやるぜって思ったけど足りないの火だから順位報酬別にいらねーやって気付いてしまった
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3eb-vqPj)
2022/10/03(月) 20:52:49.29ID:quUmHfn40 ギリアタしても報酬砂金だからなあ。
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-mwjN)
2022/10/03(月) 20:55:07.28ID:PAAnuni90 ギリアタにまでこうどなじょうほうせんは要らんやろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 20:55:58.01ID:6qZV0FH/M は~!報酬あの木の根っこみたいな奴じゃないんか?!
アホらし!な~にがギリアタや!!
浮かれてる奴おりゅ~?!!!
アホらし!な~にがギリアタや!!
浮かれてる奴おりゅ~?!!!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3eb-vqPj)
2022/10/03(月) 20:58:34.81ID:quUmHfn40 情報戦もなにも金砂が欲しければやればいいんじゃね?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d4-hXXO)
2022/10/03(月) 21:01:08.80ID:/IsG+MvS0 おりゅ?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-JU49)
2022/10/03(月) 21:02:04.83ID:h/2KpbNw0 あまりにも当然のことだが50位台でも普通に李斯いて勝てねえやこれ!
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-pIDl)
2022/10/03(月) 21:02:05.12ID:l4H8qg9H0 >>583
計算上はほんのちょっとお得になっとるやろ
計算上はほんのちょっとお得になっとるやろ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-2fa1)
2022/10/03(月) 21:02:49.91ID:JaIcHGQ4a これ見ても情報戦って思えるか?
https://i.imgur.com/QxeqaKZ.jpg
https://i.imgur.com/QxeqaKZ.jpg
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/03(月) 21:03:25.95ID:/LycOkpE0 >>603
まあ、ものによるって感じではあるな
まあ、ものによるって感じではあるな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/03(月) 21:03:43.10ID:K+ouD9Ps0 んでギリアタどうだった?成功した?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 21:03:52.99ID:6qZV0FH/M おいおいおいおいおい
ステージ報酬とレベル報酬いつもらえんねん!
まさかとは思うがこれ全部最終日換算なのけ?
第1回集計!とか色々書いてあるやろがい!
3回現順位で配布されるんちゃうんかいな…クソかよ
ステージ報酬とレベル報酬いつもらえんねん!
まさかとは思うがこれ全部最終日換算なのけ?
第1回集計!とか色々書いてあるやろがい!
3回現順位で配布されるんちゃうんかいな…クソかよ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-JU49)
2022/10/03(月) 21:06:36.55ID:h/2KpbNw0 >>607
集計中なんじゃね知らんけど
集計中なんじゃね知らんけど
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-60rD)
2022/10/03(月) 21:06:39.56ID:JGQMvl7O0 時海ログインし直したら砂金
もっかい入り直したらレベルの枝
もう1回入り直したらステージの枝貰えて草
いやなんでやねん
もっかい入り直したらレベルの枝
もう1回入り直したらステージの枝貰えて草
いやなんでやねん
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5310-wnHO)
2022/10/03(月) 21:08:31.08ID:/GRjEXLD0 砂金だけとかふざけんな😡
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff2-pIDl)
2022/10/03(月) 21:09:17.90ID:XQDu6SSo0 ブラウザ版の更新キャラよりも戦姫開始が来ないかの方がハラハラする
ちなみに更新は虹関平の半裸枠
ちなみに更新は虹関平の半裸枠
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5310-wnHO)
2022/10/03(月) 21:09:43.82ID:/GRjEXLD0 あ、貰えました😚
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a307-49Jg)
2022/10/03(月) 21:10:28.35ID:17edxsG+0 これ3週間頑張って神髄精華10とか20もらって終わりか?あとおまけ程度に混沌の欠片が10個くらいもらえるとしてクソすぎない?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-60rD)
2022/10/03(月) 21:12:20.38ID:JGQMvl7O0 >>613
8000元宝として考えればまぁ・・・無いよりマシかなって・・・
8000元宝として考えればまぁ・・・無いよりマシかなって・・・
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-qbwD)
2022/10/03(月) 21:12:34.10ID:ZAJza6Tz0 >>613
今さら?
今さら?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 21:12:54.51ID:6qZV0FH/M 貰えるだけマシやろ🤗
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-sjHo)
2022/10/03(月) 21:14:25.39ID:UUyX0gCD0 >>614
願い返しやん
願い返しやん
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-ARfL)
2022/10/03(月) 21:14:33.96ID:5Y/gT18E0 Lv95で113を6Tだからここで放置してる
カッシウス+5と李広+7だけだとこんなもんかなあ
カッシウス+5と李広+7だけだとこんなもんかなあ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-ox1+)
2022/10/03(月) 21:16:57.07ID:36CN98MOa 闘技場なんとか20位に滑り込めたけど上も下も李斯だらけで笑う
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-hqnI)
2022/10/03(月) 21:19:27.73ID:UzMEAZ86a 全キャラ集めるのになんぼかかる?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3dc-7TP5)
2022/10/03(月) 21:22:16.21ID:0fx/1qGM0 時の宝庫、混沌の欠片の箱2つあるのなんでだろ。最初MR結晶で枠とっておいてやめたとかかな。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7334-Umkq)
2022/10/03(月) 21:27:35.52ID:oGzpQiSi0 MR誰も持ってないけど李斯取るべき?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-cC5v)
2022/10/03(月) 21:33:08.26ID:tDS/RtCa0 取ればしばらく闘技場で無双できるよ
戦力倍とかでも李斯持ってないやつは相手にならんから
戦力倍とかでも李斯持ってないやつは相手にならんから
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e3-SQdC)
2022/10/03(月) 21:37:24.01ID:bCTOVBFx0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3eb-vqPj)
2022/10/03(月) 21:37:40.89ID:quUmHfn40 知見ポイントは累積されるんか。
ギリアタも少しだけ意味あったな。
ギリアタも少しだけ意味あったな。
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-o2Ek)
2022/10/03(月) 21:39:39.27ID:/NnELRNu0 おりゅの構えに入ってたら時海ギリアタし忘れたわ
時海ギリアタ通知実装しろよ
時海ギリアタ通知実装しろよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
2022/10/03(月) 21:40:46.01ID:4tZIHV6Ca 通知したところで反撃間に合わんだろ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 631f-LxOI)
2022/10/03(月) 21:46:44.95ID:rTFKdnqQ0 枝60個換算だと混沌欠片5個より伝説30個の方が価値高そうだがどうなんだ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-7uza)
2022/10/03(月) 21:52:21.55ID:q6/DtZjy0 結局メインアタッカーとしてモルとった奴が本当の負け組になってしまったな
ほとんどの奴が李斯とることになるだろうし当然そいつらのデッキにはオウヤシやら俵やらがいるわけで
ほとんどの奴が李斯とることになるだろうし当然そいつらのデッキにはオウヤシやら俵やらがいるわけで
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/03(月) 21:53:53.87ID:/LycOkpE0 オウヤシ俵はモルに蹂躙されるからどうでもいいだろ
問題は李斯がそいつら全員に刺さることだ
問題は李斯がそいつら全員に刺さることだ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/03(月) 21:55:09.73ID:nSGoUCaq0 最強貧乳少女まだですか?
来たら起こして下さい
来たら起こして下さい
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 21:56:56.44ID:6qZV0FH/M おりゅまであと2時間か…決断せねばいかんようだな
ってか19万原ポヨあるから取ってもええねんけど
覚醒タンもう6000位しかないんよな…神髄タンも200近いし
鍛造石は300近く、B担も25000はあるけど
ってか19万原ポヨあるから取ってもええねんけど
覚醒タンもう6000位しかないんよな…神髄タンも200近いし
鍛造石は300近く、B担も25000はあるけど
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/03(月) 22:02:18.19ID:Pwd4zd7fd634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-2v2y)
2022/10/03(月) 22:04:53.34ID:42ETqJaE0 モルドレッドは戦役で使えるから腐らん
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-lSj1)
2022/10/03(月) 22:05:24.47ID:knzhFMfHd 滑り込み李斯とったら60ステージ進み、闘技場は300位あがって射精したわwwwww
李斯ありとなしで韓国と北朝鮮くらい差があるわ
李斯ありとなしで韓国と北朝鮮くらい差があるわ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-o2Ek)
2022/10/03(月) 22:06:33.81ID:/NnELRNu0 おりゅするか…おりゅされるか…
お前ら、覚悟はいいか?
お前ら、覚悟はいいか?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-2fa1)
2022/10/03(月) 22:06:47.47ID:H/Fip8l5a >>625
2シーズン目は1シーズン目のポイント+2シーズン目のポイントってこと!?ギリアタ意味ありまくりやんけ!運営許さねえ😠
2シーズン目は1シーズン目のポイント+2シーズン目のポイントってこと!?ギリアタ意味ありまくりやんけ!運営許さねえ😠
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-VCkL)
2022/10/03(月) 22:07:27.52ID:JzMSSSsAp >>632
何ひとつ決断出来なさそうで草
何ひとつ決断出来なさそうで草
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/03(月) 22:08:42.54ID:K+ouD9Ps0 >>637
集計期間と知見ポイントの関係性見ればわかるだろ!
集計期間と知見ポイントの関係性見ればわかるだろ!
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-4CeI)
2022/10/03(月) 22:10:44.57ID:lxpffSt20 メインでも李斯取った
残り5000元宝で専属武器は日月までという惨めな状態だが😨
残り5000元宝で専属武器は日月までという惨めな状態だが😨
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-ufYE)
2022/10/03(月) 22:11:21.13ID:2HQjVVj30 モルドレッド返品したい…
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 22:12:29.19ID:6qZV0FH/M643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/03(月) 22:12:55.00ID:/LycOkpE0 アウグスおりゅ会場はここで合ってますか?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-Gfjw)
2022/10/03(月) 22:13:22.32ID:vAnUynzi0 燃焼ついてたら死なない白バフキャラ出してくれ
むしろ燃焼中は回復&復活していいぞ
不死鳥の加護ってことにしよう
むしろ燃焼中は回復&復活していいぞ
不死鳥の加護ってことにしよう
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-3URh)
2022/10/03(月) 22:13:43.76ID:zKAkq+Jz0 >>622
無微?どうせちょっとしたらまたこれ以上の来るんだからベテラン勢言ってるように戦役メンツ最初揃えた方がええで。最初MRでもガンガン進むけどそのうち全く勝てんくなるから。今回は動かん方がええと思うよ。取ってもブスやぞ!って事忘れないで
無微?どうせちょっとしたらまたこれ以上の来るんだからベテラン勢言ってるように戦役メンツ最初揃えた方がええで。最初MRでもガンガン進むけどそのうち全く勝てんくなるから。今回は動かん方がええと思うよ。取ってもブスやぞ!って事忘れないで
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c310-z20m)
2022/10/03(月) 22:14:33.78ID:RlphPjlV0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-4KsW)
2022/10/03(月) 22:15:05.84ID:PHThyMUo0 >>644
ホウ統ちゃん…
ホウ統ちゃん…
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-3URh)
2022/10/03(月) 22:16:16.60ID:zKAkq+Jz0 >>642
ワイも無微やが取ってもブスやぞ?ええんか?
ワイも無微やが取ってもブスやぞ?ええんか?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3d3-pIDl)
2022/10/03(月) 22:16:23.86ID:JIQ7Zb640 李斯は公式チートキャラ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-2fa1)
2022/10/03(月) 22:16:56.93ID:H/Fip8l5a >>639
確認したら本当だった😭
確認したら本当だった😭
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-kxt8)
2022/10/03(月) 22:17:13.11ID:/RBWdRZq0 新しめの鯖で李斯取ったけど覚醒たん足りなくてオウヤシにボコボコにされた
このゲーム元宝より覚醒たん揃って無かったら引かない方がいいかもね引いても覚醒5にできなければ雑魚だし
このゲーム元宝より覚醒たん揃って無かったら引かない方がいいかもね引いても覚醒5にできなければ雑魚だし
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-AUbG)
2022/10/03(月) 22:17:41.57ID:TEDYOWBv0 単騎特化同士だと相手の雑魚全部ワンパンしちゃって場に封印燃焼残らんから李斯の会心無効発動しなくて落ちそう
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/03(月) 22:21:44.32ID:/LycOkpE0 擬態型…情報線か~ッッ?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 22:22:45.61ID:6qZV0FH/M655名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 22:24:16.58ID:6qZV0FH/M まあ資源無い奴は取らんでよろし思うアル
結局次の壊れきても見送らざるをえないし
闘技とかで活躍して報酬増えるアドもないんだったら取る意味が薄れる
おまんらの頭皮みたいなもんや
結局次の壊れきても見送らざるをえないし
闘技とかで活躍して報酬増えるアドもないんだったら取る意味が薄れる
おまんらの頭皮みたいなもんや
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-jAil)
2022/10/03(月) 22:26:16.23ID:BBMNVIROd みんなと同じ土俵に立ってもみんなより課金しないといけなくなるだけだぞ
スルーしろ
スルーしろ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c310-z20m)
2022/10/03(月) 22:28:11.47ID:RlphPjlV0 李斯ディスろうと思ったけど特に思いつかねぇ
元宝余裕あったら絶対取ってたわ
これは普通におりゅ案件やわ、モルと違ってw
元宝余裕あったら絶対取ってたわ
これは普通におりゅ案件やわ、モルと違ってw
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-3URh)
2022/10/03(月) 22:29:14.10ID:zKAkq+Jz0 >>654
これ関羽の初期絵?その頃やってないな😅
これ関羽の初期絵?その頃やってないな😅
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-XelG)
2022/10/03(月) 22:29:50.46ID:LG7lVVGya660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c347-vqPj)
2022/10/03(月) 22:34:34.08ID:S8IoAP8E0 微課金ですぐに7覚醒できるリソースが無いなら見送っていいんじゃ?
このインフレペースだと年内に李斯と同じorさらに壊れが実装される可能性大
このインフレペースだと年内に李斯と同じorさらに壊れが実装される可能性大
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-agls)
2022/10/03(月) 22:39:39.80ID:QarASHSi0 まぁアウグスやオウヤシみたいに半年くらい覇権握る可能性もあるからわからんがね
微課金はバッファー揃ってなければ対人より戦役重視でいいと思う
微課金はバッファー揃ってなければ対人より戦役重視でいいと思う
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd1f-kE2G)
2022/10/03(月) 22:40:02.47ID:G1sXxp9Pd やっぱ金曜以外震える必要ないな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-7uza)
2022/10/03(月) 22:45:13.86ID:q6/DtZjy0 オウヤシは李斯にまだ対抗できるから安心しろ
終わったのはモルと俵
終わったのはモルと俵
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238b-qKwZ)
2022/10/03(月) 22:45:22.57ID:1CBxlHp30 >>654
これはひどい・・・
これはひどい・・・
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/03(月) 22:46:52.48ID:K+ouD9Ps0 公輸盤気に入ってきたんだがマジで時海キャラくれないかなぁ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-3URh)
2022/10/03(月) 22:47:49.66ID:zKAkq+Jz0 やっぱ最初バッファー揃えてからその後その時の旬キャラ取った方がええかもな。おつう取ったから大分遠回りなったけどそれでもいいかな。お気に入りだし。次からはバッファーだけ取ってこうと思う。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-Gfjw)
2022/10/03(月) 22:48:00.57ID:vAnUynzi0 >>665
そ、、そろそろ、、再販来てもおかしくないですねぇ!
そ、、そろそろ、、再販来てもおかしくないですねぇ!
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f333-pIDl)
2022/10/03(月) 22:51:39.23ID:cowXTYuj0 もるとった奴おりゅ?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d4-hXXO)
2022/10/03(月) 22:59:56.21ID:/IsG+MvS0 闘技場のオリュはオリュ同士の死亡反撃で潰しあって消える事が多くて虚しい
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM47-Aqn+)
2022/10/03(月) 23:01:09.82ID:EmdpRHmgM 李斯は戦役使えないからいらん
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-4svY)
2022/10/03(月) 23:06:30.32ID:aHqzJMmXd 時海は特効副将持ちとガチャ運が良かった人以外はやる意味ないな
本当に時間の無駄
本当に時間の無駄
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-smTX)
2022/10/03(月) 23:06:45.51ID:OA+UO+Fd0 どうせ公輸盤再販しても絶対回さんでしょ君たち
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-R+tI)
2022/10/03(月) 23:07:41.44ID:paRKYXbwa 胡喜媚、商鞅はまだか…。しかし李斯の顔はアレだが声と身体が最高なんじゃ~!取っちゃおうかなぁ…。
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c310-z20m)
2022/10/03(月) 23:08:01.57ID:RlphPjlV0 つまらないイベント開催したお詫びにMR結晶5個配って終わりにしようや
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-JU49)
2022/10/03(月) 23:14:25.10ID:h/2KpbNw0 正直クソ特効とガチャ運ゲーなかったら楽しいわ
まあそれらが無くなったとこで最適解なぞるだけになりそうだが
まあそれらが無くなったとこで最適解なぞるだけになりそうだが
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-r21K)
2022/10/03(月) 23:16:04.61ID:wG8qrzDka677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/03(月) 23:18:33.89ID:K+ouD9Ps0 時海は下手に上位になるとレベルアップのタイミングで即アプリ開いてステージ見直してみたいな作業になる…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-FxMl)
2022/10/03(月) 23:20:18.05ID:cotZy0Yqd679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-NqTf)
2022/10/03(月) 23:21:43.86ID:lzjVAZzy0 >>678
小太郎(笑)
小太郎(笑)
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-yVcf)
2022/10/03(月) 23:23:38.29ID:4WhLwTzs0 李斯とモルドレッド並べると同じ顔
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e3-SQdC)
2022/10/03(月) 23:25:01.09ID:bCTOVBFx0 小太郎卑弥呼と最上を比べると泣けてくる
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cf-pIDl)
2022/10/03(月) 23:28:19.30ID:651NLehb0 正直ある程度成熟した鯖で聖淵6が複数いるとクリ無視と同じ感覚だから正直なんとも思わないな
まぁ李欺がいるいないで多少なりとも違うだろうけど
まぁ李欺がいるいないで多少なりとも違うだろうけど
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f78-o1nH)
2022/10/03(月) 23:31:44.28ID:8mHJ+IM50 先生方、教えてください
欧冶子を取得したばかりのブラウザ無課金ですが
装備をどう構成すればいいのかイマイチわかりません
今は 混沌2(武器。腰当)闘鬼神2(指輪、兜)王者2(副武器、鎧)
で、武器と王者の二つは進化を進めている最中です
専属武器はこのまま進化を続けていけばいいとして
その他の装備はどう構成すればよいでしょうか
(闘鬼神の2つを王者にして進化?混沌装備を増やす?進化?)
また、趙公明をUR閃で取得しておくのは無駄でしょうか?(MRまで引く元宝がない)
欧冶子を取得したばかりのブラウザ無課金ですが
装備をどう構成すればいいのかイマイチわかりません
今は 混沌2(武器。腰当)闘鬼神2(指輪、兜)王者2(副武器、鎧)
で、武器と王者の二つは進化を進めている最中です
専属武器はこのまま進化を続けていけばいいとして
その他の装備はどう構成すればよいでしょうか
(闘鬼神の2つを王者にして進化?混沌装備を増やす?進化?)
また、趙公明をUR閃で取得しておくのは無駄でしょうか?(MRまで引く元宝がない)
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-mrCd)
2022/10/03(月) 23:33:23.98ID:4r9gL4M8d お…お…おr
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-pIDl)
2022/10/03(月) 23:34:46.90ID:l4H8qg9H0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/03(月) 23:39:19.54ID:/LycOkpE0 旧絵のそこはかとない中華ゲー感を見ると、こんなのがよく売れたなって思うわ…
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-0iem)
2022/10/03(月) 23:39:46.92ID:doQMuq3br >>683
2転生したときで深淵武器声援頭鎧王者2目指せ
2転生したときで深淵武器声援頭鎧王者2目指せ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-LvU6)
2022/10/03(月) 23:40:40.89ID:glZBjbKtM 壊れ何も取ってないのに新しい壊れ出るたびに一つ前の壊れ取ったやつおりゅおりゅしてるオリュンポスおりゅ?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-jAil)
2022/10/03(月) 23:41:11.73ID:BBMNVIROd690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4358-7gU+)
2022/10/03(月) 23:46:43.81ID:njZydURp0 しばらくは純MRの壊れは出ないと見た。多分、MRアバのターンやな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 23:47:00.14ID:6qZV0FH/M わいや🤤
おりゅするだけに生き甲斐を感じるんや!
おりゅするだけに生き甲斐を感じるんや!
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-NqTf)
2022/10/03(月) 23:50:21.01ID:lzjVAZzy0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e381-+dWp)
2022/10/03(月) 23:50:45.29ID:MovA209o0 おりゅ待ったなし
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 23:51:10.48ID:6qZV0FH/M695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/03(月) 23:53:37.96ID:K+ouD9Ps0 そろそろおりゅたいむ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-Beka)
2022/10/03(月) 23:54:02.81ID:2WEPEWKv0 覚醒5でも聖淵6あれば1000万上とかでも余裕で葬れるけどそろそろガチャ終わるよ?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1f-hXXO)
2022/10/03(月) 23:54:41.14ID:3u4+D2Z30 あと少し・・・最高のお◯ゅを決めさせてくれ・・
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1f-hXXO)
2022/10/03(月) 23:55:29.47ID:3u4+D2Z30 早く勝利宣言させてくれ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-o2Ek)
2022/10/03(月) 23:55:33.14ID:++k1QTza0 オリュゥゥゥン?!
オリュゥゥゥン!!!
オリュゥゥゥン!!!
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/03(月) 23:56:47.51ID:/LycOkpE0 おりゅンポス16闘神、そのメンバーで放置少女に出てるキャラの名前は?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/03(月) 23:58:44.10ID:6qZV0FH/M702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-3URh)
2022/10/03(月) 23:59:57.55ID:zKAkq+Jz0 おりゅ祭り開催で草
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/04(火) 00:00:13.46ID:j/4gzsvIM おりゅ?!!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/04(火) 00:00:47.89ID:Pa8bNp3/0 は~っ!おりゅっこいしょ~!おりゅっこいしょ~!
ソーラン、ソーラン!
ソーラン、ソーラン!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-o2Ek)
2022/10/04(火) 00:00:57.69ID:l3PSEhC30 まさか、李斯スルーした雑魚おりゅ?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1f-hXXO)
2022/10/04(火) 00:01:55.40ID:tPQmO2Q50 すみゃん李斯おりゃん雑魚中の雑魚おりゅ???
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/04(火) 00:01:56.46ID:j/4gzsvIM 我が名はミットナイト=オリュシタイン
李斯おらん奴…おりゅりゅりゅりゅ?!!
李斯おらん奴…おりゅりゅりゅりゅ?!!
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-lSj1)
2022/10/04(火) 00:03:38.73ID:f5adR/+Kd709名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/04(火) 00:03:50.12ID:j/4gzsvIM 俵ちゃん時は凄かったが全然おりゅの圧が少ないな…
あれから結構引退したんやろなぁ…
あれから結構引退したんやろなぁ…
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c311-qCaj)
2022/10/04(火) 00:06:43.24ID:6PoGZzJS0 今年入って何回もおりゅされたからおりゅに慣れた
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1f-hXXO)
2022/10/04(火) 00:07:01.08ID:tPQmO2Q50 俵の時はオウヤシから期間あったけど今回はモルドレッドのすぐ後だからおりゅ出来る人少ないんかな?
まぁでも李斯おりゃん雑魚おりゅ?
まぁでも李斯おりゃん雑魚おりゅ?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-qbwD)
2022/10/04(火) 00:07:11.62ID:dhfuRQmu0 飽きるだろおりゅって
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-XelG)
2022/10/04(火) 00:07:24.58ID:huQ2+NxRa714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-7uza)
2022/10/04(火) 00:08:17.10ID:OZKyAEmZ0 引退したのではなく元宝がなさすぎてお通夜状態なんだろう
壊れ度合はオウヤシや俵のときとは比でないからw
覚醒不十分でも格上無双するのはもはや別格すぎ
壊れ度合はオウヤシや俵のときとは比でないからw
覚醒不十分でも格上無双するのはもはや別格すぎ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffac-vqPj)
2022/10/04(火) 00:09:39.34ID:85Qm6h4i0 おりゅおりゅ騒げる時代じゃなくなったんよ
インフレ酷すぎるから壊れキャラスルーも普通にありだよねって雰囲気になってる
どちらかというと壊れ取り続けて戦役パ揃ってないやつおりゅ?って感じ
まあレベル上げても狂乱と巧偽で台無しにされるけどね
インフレ酷すぎるから壊れキャラスルーも普通にありだよねって雰囲気になってる
どちらかというと壊れ取り続けて戦役パ揃ってないやつおりゅ?って感じ
まあレベル上げても狂乱と巧偽で台無しにされるけどね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/04(火) 00:09:40.58ID:j/4gzsvIM 取ったはいいが育成素材もあるけど
そのまま元宝貯めて垢売って引退した方が良かったかもしらん
売れるかどうかは知らんけど…正直ポチポチ面倒臭いなあ
次来る壊れのリソースごっそり無くなってまったし…悲しい
そのまま元宝貯めて垢売って引退した方が良かったかもしらん
売れるかどうかは知らんけど…正直ポチポチ面倒臭いなあ
次来る壊れのリソースごっそり無くなってまったし…悲しい
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-7uza)
2022/10/04(火) 00:09:53.15ID:OZKyAEmZ0 >>713
それはお前が運がよかっただけの話
それはお前が運がよかっただけの話
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e3-SQdC)
2022/10/04(火) 00:10:34.77ID:nKllsj8s0 インフレペースが酷すぎてなんかもういいやって感じ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-7uza)
2022/10/04(火) 00:11:02.40ID:OZKyAEmZ0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4358-7gU+)
2022/10/04(火) 00:11:21.53ID:ftcEfh2F0 おりゅを楽しめないくらいインフレが早い
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/04(火) 00:11:26.15ID:j/4gzsvIM おまんらスタンプと椿結晶忘れるなよ!!(定期)
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/04(火) 00:12:01.29ID:j/4gzsvIM >>713
日本語嫁
日本語嫁
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-NqTf)
2022/10/04(火) 00:12:31.62ID:IxV/2vfh0 正直悔しいが今回のおりゅは認めてやるよ
ビジュアルがなぁナタ取るか悩んでた時と同じ感覚や
ビジュアルがなぁナタ取るか悩んでた時と同じ感覚や
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3af-kE2G)
2022/10/04(火) 00:13:17.69ID:H1y9iDx00 椿結晶しばらく交換来ないんだってな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-r21K)
2022/10/04(火) 00:14:46.82ID:JhXlEAtra 壊れがぶすばっかで好みの女の子でハァハァ出来ないとか本末転倒なんよ
獲るキャラ指定されすぎてウンザリ
獲るキャラ指定されすぎてウンザリ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f333-pIDl)
2022/10/04(火) 00:16:21.09ID:QoDKmHcp0 しゅ、しゅまーんwwwww
李斯持ってない雑魚おりゅりゅ?
りゅ??
まさかとは思うけど
おりゅ?
さすがにいないよね
おりゅーーーーー!!!??
李斯持ってない雑魚おりゅりゅ?
りゅ??
まさかとは思うけど
おりゅ?
さすがにいないよね
おりゅーーーーー!!!??
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-kqSm)
2022/10/04(火) 00:16:25.07ID:79VYoZ8S0 見た目で取った巴御前ちゃんが完全に産廃になっちゃってるの辛いよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-Cm/V)
2022/10/04(火) 00:16:40.63ID:bgeMJuic0 キャラとっても、全て足りなくて意味ないから、悔しいとか感じれるレベルじゃない(笑)
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-NqTf)
2022/10/04(火) 00:17:59.53ID:IxV/2vfh0 はぁ明日以降憂鬱だわ闘技場皇室荒らされるんだろうな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-7uza)
2022/10/04(火) 00:18:38.76ID:OZKyAEmZ0 あーあ
やっちゃったね
李斯の場合育成素材が全然足りなくても強いから問題ないのに
やっちゃったね
李斯の場合育成素材が全然足りなくても強いから問題ないのに
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/04(火) 00:19:11.88ID:j/4gzsvIM まあでもこの運営はどんどん壊れさす方向だと思うけどな
しばらくは来ないにしても月末成長付で壊れくるやろ
白バフのダメカット強化とかで全然行けるし
復活阻止アタッカーでまたおりゅ出来るしな
壊れの対策キャラ出して、その対策キャラ出して、その対策キャラ出して
って無限ループするマジで末期ゲー化してる感じはする
しばらくは来ないにしても月末成長付で壊れくるやろ
白バフのダメカット強化とかで全然行けるし
復活阻止アタッカーでまたおりゅ出来るしな
壊れの対策キャラ出して、その対策キャラ出して、その対策キャラ出して
って無限ループするマジで末期ゲー化してる感じはする
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-mwjN)
2022/10/04(火) 00:21:16.40ID:XtY6ra920 システム的にはナタ初登場時よりぶっ壊れてるが
ここまでくればもうバランスもクソもないんでいくらでも次の壊れが出せる
ここまでくればもうバランスもクソもないんでいくらでも次の壊れが出せる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5399-8eI1)
2022/10/04(火) 00:21:57.67ID:ZvOuGjDV0 >>726
お、お……おりゅりゅリュリュリュリュリュ🤮
お、お……おりゅりゅリュリュリュリュリュ🤮
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ufYE)
2022/10/04(火) 00:22:57.04ID:abms0kqV0 無敵は萎えるしイベントもダルイし見切りつけるタイミングかなぁ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-kqSm)
2022/10/04(火) 00:23:05.34ID:79VYoZ8S0 今回のデバフ解除耐性はさすがにインフレを感じたわ
あんまり暴れてないとはいえこの調子だと復活致死無視とか特殊状態も明確に無効化してきそうな気すらする
あんまり暴れてないとはいえこの調子だと復活致死無視とか特殊状態も明確に無効化してきそうな気すらする
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-Cm/V)
2022/10/04(火) 00:23:30.34ID:bgeMJuic0 鯖も衰退してるし、闘技場も順位下がらないし、欲がなくなってきてる(笑)
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-DH2X)
2022/10/04(火) 00:25:21.16ID:LD6FsLJ20 なんでキャラで騒いでるのか分からん聖淵揃えろよ
放置装備ゲーだぞ()
放置装備ゲーだぞ()
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-smTX)
2022/10/04(火) 00:27:03.32ID:za5yT4yw0 深淵1聖淵2ってそんな強くなくね?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-2fa1)
2022/10/04(火) 00:29:17.77ID:WvdVTLrya もっと言うと聖6でも全部150だったらあまり強くなくね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-mwjN)
2022/10/04(火) 00:29:46.48ID:XtY6ra920 次の壊れは敵陣営のダメージ無効を無効化する白バフだゾ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/04(火) 00:29:46.75ID:j/4gzsvIM 無微なら深淵3、聖淵1、日月2一択やぞ
MR結晶課金するか羅針盤回すくらい課金するなら別だが
そのセットで2体作る方が安定する
MR結晶課金するか羅針盤回すくらい課金するなら別だが
そのセットで2体作る方が安定する
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-7uza)
2022/10/04(火) 00:34:32.12ID:OZKyAEmZ0 >>741
安定は絶対しないし聖淵2には歯が立たないができないものは仕方ないね
安定は絶対しないし聖淵2には歯が立たないができないものは仕方ないね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c310-z20m)
2022/10/04(火) 00:35:58.07ID:FPdFQi/q0 微だけど聖淵6目指す!
てかテンプレもそろそろ揃ってリソースの割に元宝余るはずだから装備につぎ込めると思うと楽しみや〜
てかテンプレもそろそろ揃ってリソースの割に元宝余るはずだから装備につぎ込めると思うと楽しみや〜
744名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-LvU6)
2022/10/04(火) 00:37:28.45ID:9LaOAEHLM 聖淵が浸透してきたら次の壊れ装備が出るゾイ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/04(火) 00:38:12.30ID:Pa8bNp3/0 無微でも全然羅針盤まわすけどな…
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-NqTf)
2022/10/04(火) 00:39:22.09ID:IxV/2vfh0 >>743
対人で振り回されず背伸びせず下積みが大事やな良い楽しみ方をしてる
対人で振り回されず背伸びせず下積みが大事やな良い楽しみ方をしてる
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-I86W)
2022/10/04(火) 00:42:14.28ID:xFZ9gSpy0 陣容に10人可愛いやついるから1人くらいならブス入れてもいいか
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/04(火) 00:45:01.58ID:D/T33d8j0 李斯入れたら4000万陣営で1億2000万陣営を獲物に出来るようになったよ
運営ありがとう
運営ありがとう
749名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-eE0s)
2022/10/04(火) 00:45:09.83ID:XAM0vRjqM 陣容を全部月英ちゃんにしたいからアバター増やして欲しい
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-2fa1)
2022/10/04(火) 00:47:52.09ID:WvdVTLrya >>741
無料で2部位は作れるんだからせめて日月2じゃなくて聖2にしろよ...
無料で2部位は作れるんだからせめて日月2じゃなくて聖2にしろよ...
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-2fa1)
2022/10/04(火) 00:49:41.14ID:WvdVTLrya >>750
2体作るまで見てなかったすまん
2体作るまで見てなかったすまん
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-5PZ2)
2022/10/04(火) 00:53:01.06ID:F0oy+KZ50 聖淵はコスパ的に1か4か6で、2はないわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-KXzY)
2022/10/04(火) 00:53:38.69ID:j/4gzsvIM754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-ufYE)
2022/10/04(火) 01:03:48.66ID:OSnpT4bW0 鯖一で課金してた人の中身が変わった…
垢売って引退したらしい
垢売って引退したらしい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-bPfl)
2022/10/04(火) 01:07:10.72ID:9oIOlMwK0 この環境に置いてでも、最上初出現ぐらいの爆アド取れる李斯スルーした貧乏人おりゅ?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-2fa1)
2022/10/04(火) 01:16:42.70ID:WvdVTLrya >>752
混沌2なら別だが日月2なら聖1より2のが圧倒的にいいんだが?
混沌2なら別だが日月2なら聖1より2のが圧倒的にいいんだが?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-NqTf)
2022/10/04(火) 01:17:30.73ID:IxV/2vfh0 垢買いって何が楽しいんやと思うが鯖トップならまあまあ遊べるな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-pIDl)
2022/10/04(火) 01:44:36.52ID:WOb/eIlB0 少し前まではMRきたぞー、聖淵きたぞーって、
いろいろ広がりを感じてたけど、
突然出し渋ってた奥義回収したり、
意味不明な壊れ連続で出したり、
未来を感じない。
さすがにおれでもエンドステージだと分かってきた。
いろいろ広がりを感じてたけど、
突然出し渋ってた奥義回収したり、
意味不明な壊れ連続で出したり、
未来を感じない。
さすがにおれでもエンドステージだと分かってきた。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-vqPj)
2022/10/04(火) 02:39:23.81ID:ixDVoxPF0 MR実装前に辞めたんだけどまだ無微は単騎特化のほうがいい感じ?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-dQP6)
2022/10/04(火) 02:54:05.30ID:5t6oozbVa 李斯って闘技場だとどこに配置したら仕事する?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ed-8eI1)
2022/10/04(火) 03:55:50.11ID:dtAMGq8B0 結構おもしろいねこれ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-gFkB)
2022/10/04(火) 04:15:01.94ID:sMXh6zGK0 このイベントラッシュは社会人には無理
763名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a7sq)
2022/10/04(火) 04:34:47.66ID:1osaoTTJM >>760
後列中盤あたりかな
後列中盤あたりかな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a7sq)
2022/10/04(火) 04:41:54.24ID:1osaoTTJM 妲己嫁は
李斯無効化の為の
デバフ耐性とかだといいな
てか、李斯対策は主力と2番手あたりを後ろに持っていって封印と燃焼回避出来れば
結構対応できる
李斯無効化の為の
デバフ耐性とかだといいな
てか、李斯対策は主力と2番手あたりを後ろに持っていって封印と燃焼回避出来れば
結構対応できる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-Sh33)
2022/10/04(火) 04:57:00.36ID:H+FzPxaN0 ここの運営なら特殊状態の副将に10倍ダメ出る代わりに会心にはならないとか意味不明なことしてくれるだろ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f31-z2bG)
2022/10/04(火) 05:43:21.09ID:VdlsDOaI0 復活時にHPや体力値ベースの反射耐性無視クリ無し防御無視ダメを飛ばすような奴来るかもな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3eb-vqPj)
2022/10/04(火) 05:52:11.55ID:BRwiAxqA0 >>758
ブスばかり優遇するから未来なんてもう感じていない。
今回究極のブスババアを実装したからな。
あれだけブスブス言われていたブスやしがかわいく見えてきた。
ナタなんて美少女だわ。
キャラゲーとしては末期。
ブスばかり優遇するから未来なんてもう感じていない。
今回究極のブスババアを実装したからな。
あれだけブスブス言われていたブスやしがかわいく見えてきた。
ナタなんて美少女だわ。
キャラゲーとしては末期。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-eWeY)
2022/10/04(火) 06:08:32.41ID:kYAJTIgM0 >>402
見た目に差がありすぎるよな
見た目に差がありすぎるよな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-HDvy)
2022/10/04(火) 06:28:53.06ID:0i20p8uaa >>552
そういえば山上の手製銃が中国語では槍表記だったな
そういえば山上の手製銃が中国語では槍表記だったな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a7sq)
2022/10/04(火) 06:33:10.75ID:1osaoTTJM これまで環境破壊キャラに対して
欧冶子はかなり優遇、俵は即、モルも即
だから
今回も対応キャラは出してくるのは確実
欧冶子はかなり優遇、俵は即、モルも即
だから
今回も対応キャラは出してくるのは確実
771名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a7sq)
2022/10/04(火) 06:38:31.81ID:1osaoTTJM 🦀に問いたいけど
最上とらずに李斯取ったほうが
良かったよね?
どんな気持ち?
最上とらずに李斯取ったほうが
良かったよね?
どんな気持ち?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a307-49Jg)
2022/10/04(火) 07:04:20.03ID:uAPdNBYg0 単なる結果論をドヤ顔で問われても
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Ei3w)
2022/10/04(火) 07:11:25.67ID:anM/U9Gmd まだ李斯とっちゃったやつー🤣
はあり得るので
はあり得るので
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-d41l)
2022/10/04(火) 07:24:04.23ID:3KL1zB5la >>758
MR閃でリセットできるから問題ないぞ
MR閃でリセットできるから問題ないぞ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3af-kE2G)
2022/10/04(火) 07:42:15.82ID:H1y9iDx00 >>759
最近はキャラの性能がぶっ壊れてるから無微プレイヤーは装備は王者で雑に強キャラ並べたほうが勝てると思うわ
最近はキャラの性能がぶっ壊れてるから無微プレイヤーは装備は王者で雑に強キャラ並べたほうが勝てると思うわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff2-pIDl)
2022/10/04(火) 07:49:36.90ID:uc8q+3GX0 無微が並べる強キャラってどんな感じになるの?
董白カッシウス~みたいな?w
董白カッシウス~みたいな?w
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a307-49Jg)
2022/10/04(火) 07:53:09.63ID:uAPdNBYg0 よく分からない煽り
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636e-8eI1)
2022/10/04(火) 07:58:15.31ID:Bb5GBirb0 李斯の巧偽サポートのために燃焼ばらまきたいんだが誰がいいんだ?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-a7sq)
2022/10/04(火) 07:58:42.93ID:NCwxmoZ5M 欧冶子、俵、モル 他MR3くらいでも
モル、李斯に負けたりするな
まあ防衛でまけてもすぐ取り返せるから
闘技場の順位は変わらん(鯖5から8位くらい
モル、李斯に負けたりするな
まあ防衛でまけてもすぐ取り返せるから
闘技場の順位は変わらん(鯖5から8位くらい
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fb-9/W1)
2022/10/04(火) 08:02:53.97ID:WMjliF+Q0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fb-9/W1)
2022/10/04(火) 08:03:36.11ID:WMjliF+Q0 >>778
てけてけの動画見とけ
てけてけの動画見とけ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff2-pIDl)
2022/10/04(火) 08:06:59.15ID:uc8q+3GX0 罪悪じゃない燃焼封印でも巧偽つくのか?
荀彧が封印6体2ターンだな
焚書坑儒の李斯と儒者保護の立場をとった荀彧のコンビってのも
なんだかなぁと思うけど
荀彧が封印6体2ターンだな
焚書坑儒の李斯と儒者保護の立場をとった荀彧のコンビってのも
なんだかなぁと思うけど
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636e-8eI1)
2022/10/04(火) 08:12:56.75ID:Bb5GBirb0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/04(火) 08:13:39.37ID:aoCHSTuf0 世界一ストイックなナマケモノ
てけてけです(ピキーン☆)
てけてけです(ピキーン☆)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-ox1+)
2022/10/04(火) 08:15:44.92ID:WTyqP5s/a 妲己は嫁がどんな機能でも時海に追加されたら許すよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-2fa1)
2022/10/04(火) 08:21:57.40ID:yOPxgiHda 商鞅使ってるから赤妲己しか持ってないので時海追加はやめちくり~
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TDH0)
2022/10/04(火) 08:30:37.14ID:DerMcZl1d >>771
コスパの計算も出来ない人でゲスか?
最上は割引券と幸運券使ったけど絆出まくって14000元宝で取れたのでゲスよ…!👍
しかも育成済みだからコスパ最高で強キャラを手にしたのでゲス!!🤗
李斯なら登用75000元宝、育成含めるとその数倍掛かるのに後悔は全くないのでゲスよ…!
あと、モルドレッド取って李斯にやられてる鯖の人は可哀想でゲスがあちきの鯖だと今のとこ全く問題ないのでゲス!!
重課金も喰って20位に居るから笑いが止まらないのでゲスよ…!
直ぐ次の壊れも来るからおりゅするだけ虚しいだけでゲスよ…!
あちきは次の壊れに向けて水引きとリソース貯めるのでゲス!!
けっひっひっひ🦀
コスパの計算も出来ない人でゲスか?
最上は割引券と幸運券使ったけど絆出まくって14000元宝で取れたのでゲスよ…!👍
しかも育成済みだからコスパ最高で強キャラを手にしたのでゲス!!🤗
李斯なら登用75000元宝、育成含めるとその数倍掛かるのに後悔は全くないのでゲスよ…!
あと、モルドレッド取って李斯にやられてる鯖の人は可哀想でゲスがあちきの鯖だと今のとこ全く問題ないのでゲス!!
重課金も喰って20位に居るから笑いが止まらないのでゲスよ…!
直ぐ次の壊れも来るからおりゅするだけ虚しいだけでゲスよ…!
あちきは次の壊れに向けて水引きとリソース貯めるのでゲス!!
けっひっひっひ🦀
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-R+tI)
2022/10/04(火) 08:30:58.35ID:g0YpWSjia 闘技場でレベル33下、覚醒5、戦力120万の李斯に負けた…。38位も下がった。ぐはっ!
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-E/OI)
2022/10/04(火) 08:31:24.52ID:57Q/YOQr0 来春にMR閃実装させ、
スキル3or4解放だろ…
既存のMRは覚醒+10まで開放。
MR閃ではナタと李広が派遣をにぎります。
スキル3or4解放だろ…
既存のMRは覚醒+10まで開放。
MR閃ではナタと李広が派遣をにぎります。
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/04(火) 08:37:16.67ID:Sm1yA3z/0 >>508
ジャイ子が性格いいって…原作読んだことないのか?まず一話を読め
ジャイ子が性格いいって…原作読んだことないのか?まず一話を読め
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-vUIx)
2022/10/04(火) 08:41:48.59ID:M45Ejg/na 直近の鯖じゃアウグス復活後の援護に孫ピンで回復補助して
反射で討ち取るしかないのか
クリ無しアタッカーって結構作るのめんどくさそう
反射で討ち取るしかないのか
クリ無しアタッカーって結構作るのめんどくさそう
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/04(火) 08:44:52.25ID:kt3TKLhVd793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-ufYE)
2022/10/04(火) 09:03:19.55ID:Ex/cCnxy0 >>792
そんな選択肢が無いゲームつまらなくね?
そんな選択肢が無いゲームつまらなくね?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-bPfl)
2022/10/04(火) 09:07:33.67ID:9oIOlMwK0795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-smTX)
2022/10/04(火) 09:15:55.74ID:cNV6rzFMd 120万に負けるのはさすがに自分がゴミ育成なんじゃないですかね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-vqPj)
2022/10/04(火) 09:18:50.75ID:ReJxuxWi0 運営ちゃん
時海の第2回集計で16万元宝を消費するイベント考えて!
それと便座カバー
時海の第2回集計で16万元宝を消費するイベント考えて!
それと便座カバー
797名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-NqTf)
2022/10/04(火) 09:21:09.93ID:XpeaYS08M どの層か知らんが下の方だと李斯いるだけで相当厄介だろ覚醒5無育成のナタみたいなもん
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fb-9/W1)
2022/10/04(火) 09:32:33.73ID:WMjliF+Q0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-fvIq)
2022/10/04(火) 09:34:14.74ID:K5mRvcDs0 ブスでも妥協できるブスとできないブスはいるだろうな
ちびまる子でいえばみどりちゃんはまだいいけどみぎわさんと前田さんはキツい的な
ちびまる子でいえばみどりちゃんはまだいいけどみぎわさんと前田さんはキツい的な
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-FxMl)
2022/10/04(火) 09:50:03.00ID:6mmqOaPDd >>765
そんなの出さなくても、カエサルで倒せるぞ甘えるな
そんなの出さなくても、カエサルで倒せるぞ甘えるな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-5PZ2)
2022/10/04(火) 09:50:05.48ID:KV1d6IBi0 時海の凝枝は何に交換すべき? 優先順位は?
混沌の欠片5個とか伝説神器の結晶とかのやつ
混沌の欠片5個とか伝説神器の結晶とかのやつ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-FxMl)
2022/10/04(火) 09:53:09.60ID:6mmqOaPDd >>773
李の価値は封印と燃焼と数回復活だから、クリティカル無視はオマケみたいなもんだから対応されても問題ないよ
李の価値は封印と燃焼と数回復活だから、クリティカル無視はオマケみたいなもんだから対応されても問題ないよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-FxMl)
2022/10/04(火) 09:53:50.18ID:6mmqOaPDd >>778
ホウトウ
ホウトウ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-vUIx)
2022/10/04(火) 09:53:53.30ID:M45Ejg/na >>797
しかもレベル差あるほど格下が有利っていう…w
しかもレベル差あるほど格下が有利っていう…w
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-ufYE)
2022/10/04(火) 09:58:06.49ID:2nuPUK0W0 はやく李斯を過去にするやつ出してくれ
こんなおばさん見たくない
こんなおばさん見たくない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/04(火) 10:02:04.43ID:D/T33d8j0 時海闘技場でロングスナイプした人に恨まれてそうで怖いわ
まぁ時海リンクで追加される副将が殆ど持ってないから次の集計でそいつより上に居ること無いんだけどな
まぁ時海リンクで追加される副将が殆ど持ってないから次の集計でそいつより上に居ること無いんだけどな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/04(火) 10:03:25.37ID:aoCHSTuf0 時海反響はよ廃止してくれ
もうこのゲーム辞めたくなるコンテンツだは・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうこのゲーム辞めたくなるコンテンツだは・・・・・・・・・・・・・・・・・
808名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-NqTf)
2022/10/04(火) 10:04:01.57ID:Ef8cNJfCM >>806
わざわざ履歴確認して恨み募らせるようなやつなんてほとんどおらんやろ
わざわざ履歴確認して恨み募らせるようなやつなんてほとんどおらんやろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-wLxC)
2022/10/04(火) 10:04:31.04ID:DSukoqzYr 致命ダメージ無視を出来ない罪悪状態(解除不能)
はよ
はよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-XtSF)
2022/10/04(火) 10:04:57.71ID:TYOGk36jd やりたくなきゃ時海やんなきゃええ
墨石的なものはないんだぞ
墨石的なものはないんだぞ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/04(火) 10:13:31.69ID:aoCHSTuf0 >>810
それがえぇな・・・次回から辞めるわ
それがえぇな・・・次回から辞めるわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c347-vqPj)
2022/10/04(火) 10:14:18.47ID:+abEmQ1B0 太学館は積もればかなりの戦力底上げになるけど
混沌の欠片・日月神の欠片は元宝で買えるしね
混沌の欠片・日月神の欠片は元宝で買えるしね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ufYE)
2022/10/04(火) 10:14:21.24ID:abms0kqV0 神髄精華貰えなかったらくやしいじゃん
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3af-kE2G)
2022/10/04(火) 10:20:43.10ID:H1y9iDx00 >>810
100まではやってMR結晶もらおうぜ、虹カッシウスで余裕だし
100まではやってMR結晶もらおうぜ、虹カッシウスで余裕だし
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/04(火) 10:23:47.75ID:Sm1yA3z/0 精華は実質一個300元宝だからなあ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-Qo6X)
2022/10/04(火) 10:24:10.23ID:XX/ZbBbl0 太学館は戦姫かなり真面目にやってるはずなのに同戦力帯と2レベルくらい離れててかなりショックだったわ
木材マップきすぎやねん
木材マップきすぎやねん
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-AUbG)
2022/10/04(火) 10:26:36.28ID:B+tt4K6q0 戦姫も所詮数年やって奥義数個分位だから真面目にやるのは割に合わん
818名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-NqTf)
2022/10/04(火) 10:33:43.93ID:XnUWr9mpM819名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1f-NqTf)
2022/10/04(火) 10:35:01.64ID:XnUWr9mpM820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-Sh33)
2022/10/04(火) 10:43:25.61ID:H+FzPxaN0 時海割と楽しいけどな
なんだかんだお前らも熱中してんじゃん
なんだかんだお前らも熱中してんじゃん
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-eWeY)
2022/10/04(火) 10:47:35.88ID:8mYSt0rMd >>776
欧冶子俵アウグス楊セン狩野あたりのアタッカーを並べただけの布陣じゃないの
欧冶子俵アウグス楊セン狩野あたりのアタッカーを並べただけの布陣じゃないの
822名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-YwGM)
2022/10/04(火) 11:00:41.01ID:Emx38GFbM 嫁妲己はゴミで終わりそうやな
劉備もゴミだったし
劉備もゴミだったし
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-wLxC)
2022/10/04(火) 11:00:59.22ID:/0xk8l9mr >>821
その人にとってはそれでも無微だよな
その人にとってはそれでも無微だよな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa27-ufYE)
2022/10/04(火) 11:01:46.77ID:voz4BdtTa 嫁妲己は商鞅と戦うのを諦めてあやめのポジション狙いに切り替えたらしい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-NqTf)
2022/10/04(火) 11:07:12.66ID:IxV/2vfh0 あやめって出た当初上位では必須級言われてたが何がいいの?会心率アップ?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/04(火) 11:07:49.87ID:kt3TKLhVd827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/04(火) 11:09:01.05ID:kt3TKLhVd >>825
セルフ回復の聖護美夢だろ
セルフ回復の聖護美夢だろ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-YwGM)
2022/10/04(火) 11:09:53.66ID:Emx38GFbM 無微帯は全員火力特化でよかった
深淵1混沌2闘鬼2
伝説も武器と指輪だけ
宝石や私装も攻撃面中心
だが、李欺によって火力特化しても無効化されて終わるようになった
後に残るのは紙装甲の産廃
完全に李欺ゲーと化して無微は終了した
深淵1混沌2闘鬼2
伝説も武器と指輪だけ
宝石や私装も攻撃面中心
だが、李欺によって火力特化しても無効化されて終わるようになった
後に残るのは紙装甲の産廃
完全に李欺ゲーと化して無微は終了した
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/04(火) 11:10:42.93ID:kt3TKLhVd めちゃヘビーな更新が
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-7uza)
2022/10/04(火) 11:14:16.19ID:OZKyAEmZ0 時海面白いと感じる人がいるのかw
まあ単純だから本編でうまくいかない下手くそにとってはいいかもなw
まあ単純だから本編でうまくいかない下手くそにとってはいいかもなw
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3ad-cGm5)
2022/10/04(火) 11:15:14.23ID:ZrsrUemb0 でも若鯖とかスタートの上位はみんなそんなもんだから、間違ってはないんだがなw
素材ぶっ込めるアタッカー雑に並べたもん勝ちで、中盤までは並べるだけでボス戦役も進むし
アタッカー集め終わった(また並行する)上位からバフその他も揃え始めるんで、無微がアタッカー集める頃にはアタッカーだけでどうすんの?と思われてしまう流れ
無微の最適解は、ボス戦役強いアタッカーひとつだけとって、後はレベリングテンプレ集めの徹底なんだろうけど、そんな素材爆溜めさせて効率をなぞらせるだけのゲームが面白いのか?楽しく続けられるのか?と考えてしまい、イマイチ新規に勧めてやれん
素材ぶっ込めるアタッカー雑に並べたもん勝ちで、中盤までは並べるだけでボス戦役も進むし
アタッカー集め終わった(また並行する)上位からバフその他も揃え始めるんで、無微がアタッカー集める頃にはアタッカーだけでどうすんの?と思われてしまう流れ
無微の最適解は、ボス戦役強いアタッカーひとつだけとって、後はレベリングテンプレ集めの徹底なんだろうけど、そんな素材爆溜めさせて効率をなぞらせるだけのゲームが面白いのか?楽しく続けられるのか?と考えてしまい、イマイチ新規に勧めてやれん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-7uza)
2022/10/04(火) 11:15:24.99ID:OZKyAEmZ0 >>828
真逆だと思うがw
真逆だと思うがw
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-7uza)
2022/10/04(火) 11:16:44.42ID:OZKyAEmZ0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-cC5v)
2022/10/04(火) 11:17:09.20ID:arjphtRZ0 時海より李斯が問題だ
このブスババアがずっと居座るならこのゲームを続けるのは不可能だ
ちょっとマジで壊れはめちゃくちゃ可愛くなくていいから目に入っても気にならん程度の見た目にしてくれよ
李斯は無理だろこれ、こんなん見続けるの無理だよクソすぎる
このブスババアがずっと居座るならこのゲームを続けるのは不可能だ
ちょっとマジで壊れはめちゃくちゃ可愛くなくていいから目に入っても気にならん程度の見た目にしてくれよ
李斯は無理だろこれ、こんなん見続けるの無理だよクソすぎる
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5310-wnHO)
2022/10/04(火) 11:19:08.69ID:Z5fmu8CY0 奇形よりマシでしょ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-Twag)
2022/10/04(火) 11:20:50.31ID:H+FzPxaN0 >>830
単純なイベントも楽しめない下手くそが何言ってんの
単純なイベントも楽しめない下手くそが何言ってんの
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cf-pIDl)
2022/10/04(火) 11:24:32.56ID:oNwA9JAd0 更新データが合計で約225MBも降ってきたんだけど金曜に何かあるんかな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-bPfl)
2022/10/04(火) 11:25:42.65ID:9oIOlMwK0 時海は所持とガチャの運ゲーが過ぎるとはいえ、コンテンツ自体は初期の放置少女思い出して面白かった
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-NqTf)
2022/10/04(火) 11:26:48.44ID:IxV/2vfh0 自分も面白いとは思うね
李斯なしでもみんな持ち駒バラバラなんで試行錯誤してボス戦挑める
しかし時間ないとやってられんなw
李斯なしでもみんな持ち駒バラバラなんで試行錯誤してボス戦挑める
しかし時間ないとやってられんなw
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/04(火) 11:27:35.06ID:kt3TKLhVd841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-9r72)
2022/10/04(火) 11:31:45.42ID:i8e/1lAwa 乳がありゃいいだろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/04(火) 11:33:36.17ID:aoCHSTuf0 ナタみたいな下品なエロキャラはもう二度と出すの辞めて欲しい
よくあんなキャラ出してCM流せたもんだ
よくあんなキャラ出してCM流せたもんだ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-cC5v)
2022/10/04(火) 11:34:55.17ID:arjphtRZ0 いや無理
なんかちょっと可愛くないのが来るとブスババアブスババア言うやつ居たけどまさか自分がブスババア連呼せざるを得ないブスババアが来るとは思わんかった
李斯はマジで酷い、こいつが少女に見えるやつがいるのか?放置少女だろ少女にしろよ
なんかちょっと可愛くないのが来るとブスババアブスババア言うやつ居たけどまさか自分がブスババア連呼せざるを得ないブスババアが来るとは思わんかった
李斯はマジで酷い、こいつが少女に見えるやつがいるのか?放置少女だろ少女にしろよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/04(火) 11:35:49.97ID:aoCHSTuf0 今は放置姉さんだからな
少女はいない
少女はいない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ad-kE2G)
2022/10/04(火) 11:38:45.49ID:ZrsrUemb0 それこそ若鯖や新規で始めて、戦役やボスが進んだ時に一番ニヤニヤできる人は放置少女に高適正で今後もマイペースで長く続けられるとは思うが、
城や各コンテンツでユーザーと絡んで行こうとする人はアタ複数ないと暇だろうし、アタ集めて並べてしまうのも無理ないとは思う
ただし、アタッカーが一番賞味期限短い&そういう層は勝てないと辞めてしまうので、
賞味期限切れまたはレベリング差でオワタするまでの刹那的にしか楽しめないと分かってるのでなお悶々
結局好きなようにやんなとしかアドバイスできず、自然に賑やかな人が減っていくのを見て行くだけの隠居精神に落ち着いてしまう
城や各コンテンツでユーザーと絡んで行こうとする人はアタ複数ないと暇だろうし、アタ集めて並べてしまうのも無理ないとは思う
ただし、アタッカーが一番賞味期限短い&そういう層は勝てないと辞めてしまうので、
賞味期限切れまたはレベリング差でオワタするまでの刹那的にしか楽しめないと分かってるのでなお悶々
結局好きなようにやんなとしかアドバイスできず、自然に賑やかな人が減っていくのを見て行くだけの隠居精神に落ち着いてしまう
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-eWeY)
2022/10/04(火) 11:38:48.96ID:8mYSt0rMd 女子はいくつになっても女子だぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-vUIx)
2022/10/04(火) 11:40:15.20ID:M45Ejg/na >>833
ほんとになw
ほんとになw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/04(火) 11:41:39.39ID:fa6EArSRd >>846
男だって永遠のこどもさ!
男だって永遠のこどもさ!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/04(火) 11:41:49.00ID:Sm1yA3z/0 少女キャラもアバターになるとなぜか巨大化するやつばかりだからな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/04(火) 11:42:00.69ID:aoCHSTuf0 へへっ、ちげぇねや!
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/04(火) 11:43:08.22ID:aoCHSTuf0 昔のキャラは間違いなく少女だった
いつからか奇乳爆乳下品エロババァが増殖した
いつからか奇乳爆乳下品エロババァが増殖した
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-z20m)
2022/10/04(火) 11:49:21.83ID:GdE+05bNa もうババァしか来ねぇならせめてロリババァくれよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-fvIq)
2022/10/04(火) 11:54:23.58ID:K5mRvcDs0 秦王政はアバと嫁でいい感じにシコりやすくなった
辛憲英はちょっと熟しすぎた
辛憲英はちょっと熟しすぎた
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ad-kE2G)
2022/10/04(火) 11:55:21.76ID:ZrsrUemb0 というか時代を築いた壊れ達って大きく分けると
年m・・・お姉さん系か否か、下品か否か、ブスか否かのせいで、紛れもない少女として両手挙げてきゃわわするようなキャラってマジいないよな
「最上、カエサル、アウグス、オウヤシ」→お姉さん
「ナタ」→下品&ブス
「俵、モル」→可愛いor下品(人によるwwブスではない)
「李斯」→お姉さん&ブス(つーかBBA。壊れ歴代最低レベルのビジュ)
どうせぶっ壊れ出すなら、タイトル通りの少女で出せばええのに・・・
お姉さんはまあともかく、見た目で手を抜いたブスを性能だけで売りたいならもう肖像画原画でも貼ってつけりゃええやんけ
年m・・・お姉さん系か否か、下品か否か、ブスか否かのせいで、紛れもない少女として両手挙げてきゃわわするようなキャラってマジいないよな
「最上、カエサル、アウグス、オウヤシ」→お姉さん
「ナタ」→下品&ブス
「俵、モル」→可愛いor下品(人によるwwブスではない)
「李斯」→お姉さん&ブス(つーかBBA。壊れ歴代最低レベルのビジュ)
どうせぶっ壊れ出すなら、タイトル通りの少女で出せばええのに・・・
お姉さんはまあともかく、見た目で手を抜いたブスを性能だけで売りたいならもう肖像画原画でも貼ってつけりゃええやんけ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c347-vqPj)
2022/10/04(火) 11:55:59.31ID:+abEmQ1B0 胸が膨らんだらロリじゃない
ぺったんこが正義(力説)
ぺったんこが正義(力説)
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-umC8)
2022/10/04(火) 11:57:23.33ID:+l7H6fGY0 悪くはないな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3af-kE2G)
2022/10/04(火) 11:58:14.38ID:H1y9iDx00 妲己悪くはないんじゃない?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-Qo6X)
2022/10/04(火) 11:59:11.24ID:XX/ZbBbl0859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-2fa1)
2022/10/04(火) 12:00:10.52ID:6q6U5ToSa 次信長MRか
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-fusf)
2022/10/04(火) 12:01:44.14ID:dLcS3noHp 信長の専属武器修正はやっぱMRアバ来るからなんか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-L6fK)
2022/10/04(火) 12:01:57.75ID:26x3kbb1M 妲己しょべえ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-NqTf)
2022/10/04(火) 12:02:40.57ID:IxV/2vfh0 まあまあええな
真澄溜まりまくってっから取ってしまおうか普通に悩むレベル
真澄溜まりまくってっから取ってしまおうか普通に悩むレベル
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-7uza)
2022/10/04(火) 12:02:50.64ID:OZKyAEmZ0 妲己オワタ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c347-vqPj)
2022/10/04(火) 12:04:40.64ID:+abEmQ1B0 こんなんで商鞅と勝負できると思ってるのか・・・
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-DZTa)
2022/10/04(火) 12:04:53.79ID:PG82CFbva くそオ重てぇ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-wLxC)
2022/10/04(火) 12:04:56.11ID:vXryiforr どうせ生き残らない妲己に金かけてもな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-Qo6X)
2022/10/04(火) 12:05:12.12ID:XX/ZbBbl0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-7uza)
2022/10/04(火) 12:05:57.21ID:B+2wBbwr0 アプデ全然できない
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-Qo6X)
2022/10/04(火) 12:06:25.32ID:XX/ZbBbl0 https://i.imgur.com/wv6zkJj.jpg
反響リンクでみられる
反響リンクでみられる
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-vqPj)
2022/10/04(火) 12:07:14.65ID:ReJxuxWi0 織田信奈か
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Ei3w)
2022/10/04(火) 12:07:26.03ID:jRkL5fyud >>867
かませキャラか
かませキャラか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/04(火) 12:08:02.47ID:aoCHSTuf0 まーた無駄にデカ乳見せとる
芸のない運営だな!!
芸のない運営だな!!
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM47-Aqn+)
2022/10/04(火) 12:08:34.74ID:g2svWG2jM またこのパターンかよ
学習しろ!!
学習しろ!!
874名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-L6fK)
2022/10/04(火) 12:08:59.39ID:26x3kbb1M 李斯のあとに会心に自信ありの副将だされたって
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-5PZ2)
2022/10/04(火) 12:09:15.33ID:F0oy+KZ50 >>867
火力鬼だけど反射で死ぬな
火力鬼だけど反射で死ぬな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-ox1+)
2022/10/04(火) 12:09:20.99ID:CxxYgscKa 妲己まあまあつええじゃん
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-L2gO)
2022/10/04(火) 12:09:24.07ID:karwJ/sv0 妲己強いな文鴦が可哀想やろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3af-kE2G)
2022/10/04(火) 12:10:18.80ID:H1y9iDx00 妲己は綺夢持ってない人が代わりに取るのはアリなんじゃね?真澄の心溜まってる前提で
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-v+9n)
2022/10/04(火) 12:10:19.37ID:/5gPouvv0 妲己、遊歴2回かよ!!
ファック!!
ファック!!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ufYE)
2022/10/04(火) 12:11:09.07ID:abms0kqV0 >>867
李斯に1ダメしか出せない奴じゃん
李斯に1ダメしか出せない奴じゃん
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-7lFa)
2022/10/04(火) 12:14:25.30ID:XX9Uvr/kM v2アプデ固まる
17は20秒
17は20秒
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-vqPj)
2022/10/04(火) 12:15:37.65ID:ReJxuxWi0 時海で追加された副将
ステージ300以降で使えそうなキャラいるのかな?w
ステージ300以降で使えそうなキャラいるのかな?w
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39b-vqPj)
2022/10/04(火) 12:17:21.06ID:FGKWEVRW0 ルーターから1Mのワイ、重すぎってレベルじゃない
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-PSvo)
2022/10/04(火) 12:17:22.09ID:Fhg6L+AU0 椿翡翠更新毎ではないのか
個数制限せず交換させて欲しいわ
個数制限せず交換させて欲しいわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-oOY8)
2022/10/04(火) 12:18:45.56ID:B3q72q9Ed 昼休みにダウソさせるんじゃない
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-mrCd)
2022/10/04(火) 12:19:01.12ID:EMnxiHBId ダウソできん…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-fLv1)
2022/10/04(火) 12:19:50.74ID:zXYDDZa6d 妲己時海追加でラッキーと思ったけど、冷静に考えると使いづらいな
強い2体に畜力60%アップよりも、かぐやで5体に35%アップの方が良いよね
鼓舞と畜力の重ねがけは難易度高いよな
強い2体に畜力60%アップよりも、かぐやで5体に35%アップの方が良いよね
鼓舞と畜力の重ねがけは難易度高いよな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-R1ic)
2022/10/04(火) 12:19:52.33ID:LmOPIZZBd ほんとにそれ、夜アップデートしてほしい
ユーザーに寄り添って!
って無駄か?
ユーザーに寄り添って!
って無駄か?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/04(火) 12:20:59.27ID:fa6EArSRd >>887
放置戦闘では使えるから
放置戦闘では使えるから
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM47-Aqn+)
2022/10/04(火) 12:21:17.39ID:g2svWG2jM 「通信速度が遅くなりました。
電波の良好な場所に移動してください。」
何度も出すな馬鹿!!
電波の良好な場所に移動してください。」
何度も出すな馬鹿!!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-ufYE)
2022/10/04(火) 12:22:09.37ID:abms0kqV0 電波の良好な所へ移動しろって俺が悪いのかよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c347-vqPj)
2022/10/04(火) 12:22:10.51ID:+abEmQ1B0 20分かかって22%とか遅すぎ・・・
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-kE2G)
2022/10/04(火) 12:23:23.66ID:VKbIESfK0 1名2ターン美夢って、言うほどいいか?
しかも条件あり。
しかも条件あり。
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM47-Aqn+)
2022/10/04(火) 12:23:59.97ID:g2svWG2jM また調教駄目なパターンや…
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-7lFa)
2022/10/04(火) 12:26:13.82ID:XX9Uvr/kM ver1.7は一瞬だったぞ
テザリングでつないでるから同じ回線な
テザリングでつないでるから同じ回線な
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-60rD)
2022/10/04(火) 12:26:51.83ID:l2U4GP7a0897名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-wLxC)
2022/10/04(火) 12:27:33.46ID:AGoQxbGPr メンテ開ける前にやった時はV2もV1.6もすぐ終わった
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-Qo6X)
2022/10/04(火) 12:27:50.09ID:XX/ZbBbl0 https://i.imgur.com/ugurQwG.gif
ニードルガン打ち込んでくるやべーやつ
ニードルガン打ち込んでくるやべーやつ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-OkE5)
2022/10/04(火) 12:28:45.08ID:6/FCY6c9a 相変わらず適当な仕事してるなー
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-cF27)
2022/10/04(火) 12:31:44.54ID:LBwYumd2d 妲己お前何がしたいんだ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-ufYE)
2022/10/04(火) 12:31:57.54ID:+UgKcAmR0 >>890
これを機に引退するわ
これを機に引退するわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-vUIx)
2022/10/04(火) 12:32:42.96ID:M45Ejg/na 妲己は美夢かぁ
びみょーん
びみょーん
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-sjHo)
2022/10/04(火) 12:33:45.80ID:karwJ/sv0 妲己ないとトップ争い出来ないぞ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-4RhF)
2022/10/04(火) 12:33:56.28ID:fy0ZmMGq0 接続遅すぎだろ。電波の良い環境?電波良いわw
905名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-ppsE)
2022/10/04(火) 12:34:03.15ID:IlzHTCuGM 妲己嫁は商鞅出る前なら取られてただろうな、今更こんなのだされても誰も取らん
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-Sudb)
2022/10/04(火) 12:35:06.70ID:nw0RM8KT0 妲己まあまあ強いやん理論値爆上げで草
織田はゴミ
織田はゴミ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-R+tI)
2022/10/04(火) 12:35:16.91ID:g0YpWSjia >>798
85位…。
85位…。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d36e-ufYE)
2022/10/04(火) 12:35:29.25ID:H71/dMJD0 wifiで接続してるのに通信速度が遅くなりましたで止まりすぎ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-sCH2)
2022/10/04(火) 12:36:24.84ID:7t2ijw160 WiFi経由でも落ちて来ないから鯖側の問題だな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffaf-7uza)
2022/10/04(火) 12:36:45.90ID:JWqKiKzZ0 妲己これHP低い味方1名だから狙った味方のデバフ解除出来ないし
妲己育てて回復量上げとかないとHP50↑条件満たせず美夢も付かないんだろ?
すんげぇ微妙に見えるんだが・・・
妲己育てて回復量上げとかないとHP50↑条件満たせず美夢も付かないんだろ?
すんげぇ微妙に見えるんだが・・・
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-vUIx)
2022/10/04(火) 12:38:30.29ID:M45Ejg/na 信長は壊れて欲しかったなぁ
これは秀吉も期待できんな
これは秀吉も期待できんな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-qvB+)
2022/10/04(火) 12:39:07.14ID:BC+mDZlwd 今後出る会心高いキャラは全て眼鏡ブスにダメージ与えられないゴミってことでええか?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-Sudb)
2022/10/04(火) 12:39:09.74ID:nw0RM8KT0 MRアバは弱いまま
李斯少女
李斯少女
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-ufYE)
2022/10/04(火) 12:40:11.90ID:2nuPUK0W0 李斯一人でゲームバランスぶっ壊したな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-4RhF)
2022/10/04(火) 12:40:27.01ID:fy0ZmMGq0 ログインできないじゃんw姫プもできねぇよwこれで調教間に合わなくなったらぶっ殺すからな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-vqPj)
2022/10/04(火) 12:42:01.71ID:ReJxuxWi0 カツカレー豚カツが俺のだけ小さいから3時まで引退するわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-L6fK)
2022/10/04(火) 12:42:13.38ID:7qsgwxz6M 時海の闘技場で相手の陣容見ようとすると毎回通信エラーになるのどうにかしてくれ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2378-L2gO)
2022/10/04(火) 12:43:18.62ID:karwJ/sv0 無課金の方のサブイン出来なくて姫プ終わってた
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-vr0r)
2022/10/04(火) 12:43:26.75ID:MPcF7ZKTa カツキチ三次
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-eWeY)
2022/10/04(火) 12:46:44.40ID:8mYSt0rMd >>869
隣のババアと比べたら超絶美女だな
隣のババアと比べたら超絶美女だな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-ufYE)
2022/10/04(火) 12:48:37.90ID:Ex/cCnxy0 13時過ぎて社畜が諦めるまでこのままだな
アップロード回線弱すぎ
アップロード回線弱すぎ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-9r72)
2022/10/04(火) 12:48:44.22ID:3g3NGEKna もしかして引いてないやつがいたのか?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-vqPj)
2022/10/04(火) 12:52:16.62ID:ReJxuxWi0 なにかトラブルあった?
調教、ほぼ誰も居ないんだけどww
幸運★10でウマウマだった
調教、ほぼ誰も居ないんだけどww
幸運★10でウマウマだった
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-qxsy)
2022/10/04(火) 12:52:37.24ID:E3yPIguFd >>820
配牌クソで初日以降触ってないが
配牌クソで初日以降触ってないが
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/04(火) 12:53:21.30ID:kt3TKLhVd MR織田信長が次の特攻なんか?
時海引き際だな
時海引き際だな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-ufYE)
2022/10/04(火) 12:55:11.37ID:Ex/cCnxy0 次じゃなくて李斯と重ねるんじゃないの?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4358-vqPj)
2022/10/04(火) 12:55:32.37ID:nsKnTTJi0 ダウンロード進まなくて調教いけんやん・・・
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39b-Db9f)
2022/10/04(火) 12:56:58.43ID:FGKWEVRW0 数分前に0%からDLできたぞ
回線ガチャかよ
回線ガチャかよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033c-9r72)
2022/10/04(火) 12:57:13.25ID:Bi9C9XtT0 重すぎクソアプデすんな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-4RhF)
2022/10/04(火) 12:59:05.45ID:hlMU1l5X0 >>923
一回入れてたけど入れなくなったな
一回入れてたけど入れなくなったな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c32e-86h6)
2022/10/04(火) 12:59:53.16ID:ufCvLv0k0 軍令隠れてるから注意な
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc1-5Dho)
2022/10/04(火) 13:03:53.57ID:GxD2mCCk0 >>931
軍令気付かんかった。さんくす!
軍令気付かんかった。さんくす!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
2022/10/04(火) 13:05:12.12ID:S0sT8lHWM 妲己は単騎特化の回復要員としてはいい
何度も回復と美夢を張れる
ただ、妲己自体が弱いため応援から出して即落ちで終わるだろうな
何度も回復と美夢を張れる
ただ、妲己自体が弱いため応援から出して即落ちで終わるだろうな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e3-qvB+)
2022/10/04(火) 13:05:59.60ID:nKllsj8s0935名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
2022/10/04(火) 13:08:59.92ID:S0sT8lHWM 信長は見た目枠での採用
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd1f-o2Ek)
2022/10/04(火) 13:17:32.03ID:rs0y6qfhd937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-lSj1)
2022/10/04(火) 13:23:06.55ID:rxDQRvvqd 李斯とるやつはブス専だよ😭
俺はブスは生理的に無理なのでとりゃん😭
俺はブスは生理的に無理なのでとりゃん😭
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-2fa1)
2022/10/04(火) 13:25:03.45ID:6q6U5ToSa 時海263で戦役回してる画像見つけたんだけどどんな編成でやったら回せるんだよ...
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-vUIx)
2022/10/04(火) 13:26:33.71ID:M45Ejg/na 回復枠なんてものが入る余地があるなら華佗はもっと流行った
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1f-hXXO)
2022/10/04(火) 13:27:25.40ID:tPQmO2Q50 今日の夜の闘技場のおりゅ?が楽しみだな〜
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-7uza)
2022/10/04(火) 13:28:33.34ID:OZKyAEmZ0 李斯とらなかった下手くそまさか・・・おりゅ?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-fvIq)
2022/10/04(火) 13:29:32.52ID:K5mRvcDs0 妲己ええな〜性能は割高だけど
セクハラできるなら取りたい
セクハラできるなら取りたい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-4svY)
2022/10/04(火) 13:30:30.36ID:t/1AIUJfd944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238b-qKwZ)
2022/10/04(火) 13:30:54.36ID:WedL5WiM0 時海に蒙恬来たと思ったら虹でやんの、ふざけやがってMR持ってるのに
945名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
2022/10/04(火) 13:33:14.71ID:S0sT8lHWM 商鞅も嫁化を控えてるからな
妲己は残念MRになる可能性もあるし
わざわざ買うかは微妙なとろこだな
商鞅はS2も優秀だし嫁妲己買うだけムダになるかも
真田みたいに嫁で一気に壊れレベルに返り咲くくらいの変化がないと
わざわざ導入するまでもないんだよな
嫁化させるだけで4万元宝くらいはかかるだろ
妲己は残念MRになる可能性もあるし
わざわざ買うかは微妙なとろこだな
商鞅はS2も優秀だし嫁妲己買うだけムダになるかも
真田みたいに嫁で一気に壊れレベルに返り咲くくらいの変化がないと
わざわざ導入するまでもないんだよな
嫁化させるだけで4万元宝くらいはかかるだろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-pIDl)
2022/10/04(火) 13:33:46.48ID:aoCHSTuf0 120円猫コインこれが最後だっけ
悲しいな・・・
悲しいな・・・
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-ufYE)
2022/10/04(火) 13:35:41.75ID:Ex/cCnxy0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-fvIq)
2022/10/04(火) 13:36:46.57ID:K5mRvcDs0 新規ならコスパ考えたら商鞅一択な気がしないでもない
赤までは奥義で取るから妲己も変わらん気がするが
赤までは奥義で取るから妲己も変わらん気がするが
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e8-pIDl)
2022/10/04(火) 13:37:50.98ID:o88Ydydy0 ワイちゃん170までいったで!
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-4RhF)
2022/10/04(火) 13:39:17.55ID:P5vgO0Zo0 ハイハイ出来たね(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-4RhF)
2022/10/04(火) 13:40:33.59ID:P5vgO0Zo0 ごめんなさい私半年ROMりますので960さんお願いします
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-2fa1)
2022/10/04(火) 13:41:59.56ID:6q6U5ToSa953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-eLxk)
2022/10/04(火) 13:46:54.96ID:84BhX0He0 でも妲己は奥義強いじゃん?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
2022/10/04(火) 13:50:31.86ID:UkSD+mC9M 全キャラ嫁化するなら
変なキャラを嫁化させるのはムダになる
妲己は使い道もあるが見送りか
変なキャラを嫁化させるのはムダになる
妲己は使い道もあるが見送りか
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-fvIq)
2022/10/04(火) 13:54:47.16ID:K5mRvcDs0 中途半端にチャンスありそうなキャラ嫁にするのが嫌らしい
上泉とかでいいだろ、嫁にするなら
上泉とかでいいだろ、嫁にするなら
956名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-ppsE)
2022/10/04(火) 14:00:58.52ID:WNWSi0sOM 最上義光が強いからその後に万能クソぶっ壊れ最強キャラのナタを出して、上位レアが出るまで対処不可能のクソゲーになったのに何も懲りてなかった
次のMR閃出るまではメガネババァ無双
次のMR閃出るまではメガネババァ無双
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d376-w+mV)
2022/10/04(火) 14:02:47.96ID:+xt8O1za0 嫁張角ちゃんがさいつよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-pIDl)
2022/10/04(火) 14:12:01.38ID:xirFGVR50 >>952
時海なら趙公明と水鏡もアタッカーにするんじゃないの
時海なら趙公明と水鏡もアタッカーにするんじゃないの
959名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-0iem)
2022/10/04(火) 14:14:12.11ID:zcgWoZEAr 立てないよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-pIDl)
2022/10/04(火) 14:15:33.04ID:xirFGVR50 ならば俺が次スレ建てよう
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b343-53L9)
2022/10/04(火) 14:15:56.59ID:JH2seh2P0 今回で戦役必中MRがきたから無いやつはランキング脱落か
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-KXzY)
2022/10/04(火) 14:17:25.79ID:ogdw3u5MM >>951
素直でよろしある(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
素直でよろしある(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-pIDl)
2022/10/04(火) 14:22:57.19ID:xirFGVR50964名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-KXzY)
2022/10/04(火) 14:27:06.74ID:ogdw3u5MM965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-hXXO)
2022/10/04(火) 14:38:25.47ID:YI7Qzlij0 嫁妲己は指輪もドレスもいまいち?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yVcf)
2022/10/04(火) 14:40:50.24ID:kt3TKLhVd >>963
おりゅ
おりゅ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-wLxC)
2022/10/04(火) 14:41:02.90ID:9MPY00aIr MRになったとき李斯以上の白バフが付くかもしれないからみんなとってるぞ!
いそげ!
いそげ!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d373-ufYE)
2022/10/04(火) 14:56:38.10ID:ZgPJwBXz0 毎回スキル発動後だと
美夢上書きして2ターン、スキル1撃った後、剥がされても付け直す
ができるから思ったよりも面白い使い方は出来そうだ
美夢上書きして2ターン、スキル1撃った後、剥がされても付け直す
ができるから思ったよりも面白い使い方は出来そうだ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d376-w+mV)
2022/10/04(火) 14:56:41.06ID:+xt8O1za0 ライオンが逃げ出したってアレ的な何かですかね?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/04(火) 15:04:27.59ID:Sm1yA3z/0 妲己は畜力が70%になるくらいしてほしかった、これだとメインの出番のボス戦役に影響ないからオワオワリ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-wLxC)
2022/10/04(火) 15:05:12.95ID:FHX7qv3cr >>970
MR化したわけじゃないので…
MR化したわけじゃないので…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37a-mFQH)
2022/10/04(火) 15:08:55.92ID:EQozWljS0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc1-5Dho)
2022/10/04(火) 15:13:49.80ID:GxD2mCCk0 >>946
え?まだ120円ある?もうないだろ
え?まだ120円ある?もうないだろ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/04(火) 15:22:24.70ID:fa6EArSRd975名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
2022/10/04(火) 15:25:24.86ID:S0sT8lHWM 妲己は防御面だけ強化して場に残ってるだけでええか
火力なさすぎやろ
火力なさすぎやろ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/04(火) 15:28:18.92ID:Sm1yA3z/0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-pIDl)
2022/10/04(火) 15:30:17.11ID:xirFGVR50978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/04(火) 15:33:32.06ID:D/T33d8j0 Apple側の値上げだから今日はまだ120円だろ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e3-SQdC)
2022/10/04(火) 15:35:03.31ID:nKllsj8s0 MR化まで戦力として使うことはないだろうけど取ったわ
おっぱいだわ
おっぱいだわ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Ei3w)
2022/10/04(火) 15:35:10.98ID:jRkL5fyud まさか見もせずにもうないだろとかいってるのか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-KXzY)
2022/10/04(火) 15:44:19.32ID:ogdw3u5MM >>979
おまんは本当におっぱいだな!
おまんは本当におっぱいだな!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3dc-Ck6Y)
2022/10/04(火) 15:47:43.39ID:Powa0NSm0 李斯無しで時海200越えれる?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vWC4)
2022/10/04(火) 15:51:41.23ID:fa6EArSRd >>982
趙公明あれば
趙公明あれば
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3dc-Ck6Y)
2022/10/04(火) 15:59:39.02ID:Powa0NSm0 >>983いるけど苦戦してるわー。虹妲己追加されたしデッキいじってみる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-Qo6X)
2022/10/04(火) 16:02:10.18ID:XX/ZbBbl0 カエサルが特攻じゃ無いのに李斯くらいダメージ出るのすごいわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238b-qKwZ)
2022/10/04(火) 16:08:11.84ID:WedL5WiM0 今回が最後って言ってるのになんで、もう無い って解釈になるんだ
運営より日本語理解してないじゃないか
運営より日本語理解してないじゃないか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-0rkp)
2022/10/04(火) 16:10:08.33ID:D/T33d8j0 時海は何ステージまであるんだろう
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-dQP6)
2022/10/04(火) 16:18:00.47ID:rfRYtko+a 上杉謙信がきた!
これで戦役がまわせるかなぁ?
どれくらいでとれるもんかなぁ
これで戦役がまわせるかなぁ?
どれくらいでとれるもんかなぁ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-vUIx)
2022/10/04(火) 16:19:37.10ID:v+HVUIeFa 虹で謀士なので今だと微妙だが
体力は悪くなかったよな妲己
体力は悪くなかったよな妲己
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
2022/10/04(火) 16:37:03.94ID:lP2bRCVea 放置少女(管理者) — 今日 13:23
--------------------------------------------------------------------------------------
接続困難になる現象について
放置少女運営チームです。
本日のメンテナンス終了後、以下の不具合が発生しておりました。
不具合内容:
アップデートのためのデータ更新が正常に進行せず、ログインできないことがある。
本不具合はサーバーの更新により、現在は修正済となります。
ユーザーの皆様には不具合にてご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
また、後ほどゲーム内にてお詫びの品を送らせていただきます。
引き続き『放置少女』をよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------------
接続困難になる現象について
放置少女運営チームです。
本日のメンテナンス終了後、以下の不具合が発生しておりました。
不具合内容:
アップデートのためのデータ更新が正常に進行せず、ログインできないことがある。
本不具合はサーバーの更新により、現在は修正済となります。
ユーザーの皆様には不具合にてご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
また、後ほどゲーム内にてお詫びの品を送らせていただきます。
引き続き『放置少女』をよろしくお願いいたします。
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Qo6X)
2022/10/04(火) 16:37:23.84ID:lP2bRCVea 放置少女(管理者) — 今日 16:10
--------------------------------------------------------------------------------------
おつうのパッシブスキル「御恩には必ず報いる」の不具合について
放置少女運営チームです。
9月23日の副将「おつう」のパッシブスキル「御恩には必ず報いる」に、現在以下の不具合が発生しております。
不具合内容:
「自身の敏捷値がLv×360増加、命中値がLv×400増加。」と表示されているが、敏捷値上昇効果が発生していない。
本不具合は10月11日のメンテナンスで修正を予定しております。
ユーザーの皆様には不具合でご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今回の修正に関してご不明な点がございましたら、放置少女サポート([email protected])にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き『放置少女』をよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------------
おつうのパッシブスキル「御恩には必ず報いる」の不具合について
放置少女運営チームです。
9月23日の副将「おつう」のパッシブスキル「御恩には必ず報いる」に、現在以下の不具合が発生しております。
不具合内容:
「自身の敏捷値がLv×360増加、命中値がLv×400増加。」と表示されているが、敏捷値上昇効果が発生していない。
本不具合は10月11日のメンテナンスで修正を予定しております。
ユーザーの皆様には不具合でご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今回の修正に関してご不明な点がございましたら、放置少女サポート([email protected])にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き『放置少女』をよろしくお願いいたします。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-7Zgp)
2022/10/04(火) 16:38:53.92ID:P5cBMJM3M >>988
バッファーいないと全然役に立たないから注意だぞ
バッファーいないと全然役に立たないから注意だぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-vUIx)
2022/10/04(火) 17:09:29.34ID:v+HVUIeFa 微課金垢で虹謙信取ったけど
500万単騎のみでもステージ130ちょいくらいまではいける
500万単騎のみでもステージ130ちょいくらいまではいける
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3cf-dQP6)
2022/10/04(火) 17:18:34.00ID:HDFG54fi0 それって虹じゃないと役に立たんってことか
虹でなくても役に立つか
虹のために先取っておくってのもありかな
虹でなくても役に立つか
虹のために先取っておくってのもありかな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gzmz)
2022/10/04(火) 17:24:00.65ID:5NRTlpH3M カエサルは趙公明いないとダメやな
12連が会心になるかどうかで全く火力が違ってくる
会心補正ないからそのままだと会心出ない
12連が会心になるかどうかで全く火力が違ってくる
会心補正ないからそのままだと会心出ない
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-ufYE)
2022/10/04(火) 17:28:14.99ID:Ex/cCnxy0 座敷童か献帝で頑張るしかないな
UR謙信はラキスタなので券があればいいんだけど
普通のガチャで来るときは割引券幸運券なので
券が無いと取得は割高になる
UR謙信はラキスタなので券があればいいんだけど
普通のガチャで来るときは割引券幸運券なので
券が無いと取得は割高になる
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-vUIx)
2022/10/04(火) 17:40:55.82ID:v+HVUIeFa 晴明とか開幕影甲のキャラってもらった祝福守りながら戦役回せるのか?
あんま戦役向きではなさそうだけど
あんま戦役向きではなさそうだけど
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-KXzY)
2022/10/04(火) 17:50:15.14ID:ogdw3u5MM スレが終わりがけだから言える!!
前までは日課みたいなもんでなんとも思わなかったけど
やる事増えてもうえぇ加減飽きてきた😭
前までは日課みたいなもんでなんとも思わなかったけど
やる事増えてもうえぇ加減飽きてきた😭
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-lSj1)
2022/10/04(火) 17:53:00.06ID:Sm1yA3z/0 戦線に熊々亭おるw
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-NqTf)
2022/10/04(火) 18:10:56.21ID:sbuy2LjTM 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 18時間 58分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 18時間 58分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 【麻生朗報】本日発売!きららフォワード8月号 [803137891]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- (堕ちた)ノンフィクションライター・石戸諭さん「高市早苗首相は実際に時間は取れなくなっている。疑惑も本当かどうか怪しい」 [188825441]
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡