わいブラウザ民
MR結晶が課金で出る度に買い溜め、直に来たる二転生に向け、ウッキウキでおすわり待機マン

ふと先達であるアプリ皆様方の急インフレぶっ壊れ状況と、増え続ける拘束時間の嘆きを全身に浴びて戦慄
何や、このゲームはもうじき壊れてまうのか・・・?