探検


【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6669

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/10/02(日) 18:41:19.97ID:Tv71NtaD0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てて下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立て不可能だった場合は後任を安価で指定して下さい(同上)

スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」  
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄し新しくスレを立てて下さい

スレ進行が不可能になった際は他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)

タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM

・ウマ娘公式サイト
https://umamusume.jp/sp/

・公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/

・公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/

・ぱかチューブ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw

※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6668
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664696829/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-pIDl [160.86.115.87])
垢版 |
2022/10/02(日) 18:43:09.00ID:lxGQnSOd0
    〈\                      /〉
    ∨ \                     ///
.     ∨  \_______________  ///    / ̄ ̄ ̄\
      ∨/´ ̄ ̄ ̄}\    ⌒\|  /   /  せ  ラ |
      }\{        } -}       \/.     |   い   椅 |
   < /⌒\   / ノ           ‘,    |   で  子 |
   <{(__()_})}_//  人\_____,} |  }   <   :   の |
    <.乂__ノノ____/  / ,x===ミ__} |  }    |   :     |
     \_____/  /んマhtっ}ノ  }   |           |
     {(____,ノ|           ̄ ̄  }  人_ノ} \______/
    \___|      t─ュ    __ノイ|_______ノ
       /| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| 人_____ノ}
   {(_/ |_|_______|_|___ノ
.    \__/              /|
      /              /.| |
    /_______________/   | | 
    |  |   |_|        |  |    |__|
    |  |           |  |
    |_|           |_|
2022/10/02(日) 19:06:07.58ID:0sOQMPU+0
>>2
久々に見たおつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0+Ej [106.146.0.45])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:21:42.27ID:ycQqlMwAa
キョンシーデジタル取ったから覚醒レベル上げようとしたら全日本ジュニア優駿優勝レイとマイルCS南部杯優勝レイめちゃくちゃ要求されるんだけどこれコツコツ育成ごとにレース出て取るしかないの?
2022/10/02(日) 19:23:13.61ID:02Nn07GG0
2022/10/02(日) 19:23:16.77ID:afwcCEmj0
ケッコーオテマエ
2022/10/02(日) 19:23:18.44ID:SKEtjQIia
>>4
2倍期間がありましたよね?😁1乙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-z20m [125.201.134.152])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:23:29.73ID:hDlLygRt0
いちおつ
https://i.imgur.com/Rx53Ioz.jpg
2022/10/02(日) 19:23:34.84ID:r0CsiAQD0
目標レースの順位指定全部1位にしろヘイト企業😡🖕
2022/10/02(日) 19:23:42.00ID:4N2mUFQE0
東京ガールズコレクションだって池田エライザみたいな巨乳が歩くから注目されるんやで
貧乳は見向きもされん
2022/10/02(日) 19:24:09.10ID:x5p+6hSAr
いちおつ
https://i.imgur.com/NDnpVB5.jpeg
2022/10/02(日) 19:24:39.64ID:K5P+2D090
いちおつ
アヤベのトレーニング後の汗だくタイツの匂い嗅ぎたい
2022/10/02(日) 19:24:43.88ID:x5p+6hSAr
>>2
これすき
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-WLjJ [106.73.144.193])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:24:44.06ID:SYBWmK9I0
立て乙
前スレのgsIOks2K0様ありがとうございました
今日一日いかなるスレでレスバしていようとも私が駆けつけてあなたを守ります
2022/10/02(日) 19:24:44.20ID:zLbc+bvL0
ダートキャラのレイきついんだけどさ、新規って普通のキャラのレイもきついよな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-z20m [125.201.134.152])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:25:01.37ID:hDlLygRt0
>>10
じゃあTGC歩いたひろゆきは巨乳ってこと?
2022/10/02(日) 19:25:02.31ID:D7w6c3pN0
おつがんす
18名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-z20m [126.254.180.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:25:02.91ID:OgsTlJvYr
おっぱいはいつから性の対象になったのか
江戸時代まではみんな丸出しだったのに、そろそろ原点回帰しないか?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5312-LuTN [124.85.44.228])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:25:16.50ID:m6AD/Ecr0
実質サクラチヨノオーちゃんすこすこスレ💪

https://i.imgur.com/yAiN81t.jpg
2022/10/02(日) 19:25:18.20ID:r0CsiAQD0
>>15
新規なんて入ってこないから問題ないな🥺
2022/10/02(日) 19:25:30.86ID:ZToheEuQ0
>>9
ウオッカが無理ゲーに!?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-vqPj [111.105.38.131])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:25:37.42ID:d08DvmV10
おつ
https://i.imgur.com/pt63vk9.png
2022/10/02(日) 19:25:40.25ID:wNOYDSY50
レイは死んだ目をして周回してれば集まるから新規にも優しい
2022/10/02(日) 19:25:40.44ID:puAGnMuY0
春天は未だに全然足らないから放置してるキャラ多い
2022/10/02(日) 19:25:43.10ID:WY3xqlqk0
1位じゃなくても目標クリアになるのはいいんだ
ただファン数の為に余計なレースに出る羽目になるのが糞

ここまでレース出るデメリットが大きいシナリオなら
固有Lvアップを緩和しろと
2022/10/02(日) 19:25:47.63ID:cLQ3IFh50
今日のグリーンチャンネルは22:00から凱旋門賞の無料放送か

前番組があったと思ったけど勘違いだったらしい
2022/10/02(日) 19:25:58.94ID:we3uQoca0
>>18
隠すようになったからエロく感じるようになったんだろ
むしろ隠した人に感謝しろや
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-tKCV [37.19.199.131 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:26:06.98ID:BG0+lCJF0
いちおつ
アルピニスタ前走5連勝なのかよ😳ちゅよい
2022/10/02(日) 19:26:23.31ID:WY3xqlqk0
>>15
半年?くらい報酬倍やってたからねー
その差はすさまじい
2022/10/02(日) 19:26:31.49ID:XVFXUnkX0
>>18
原点…
https://i.imgur.com/RJpo7dL.jpg
2022/10/02(日) 19:26:38.27ID:r0CsiAQD0
>>21
ウオッカとウララの犠牲で救われる数の方が多いから問題ないぞ😡
2022/10/02(日) 19:26:46.54ID:02Nn07GG0
>>22
なごむ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:26:51.78ID:QdLRcVoa0
いっつもアルパニスタが1000取ってんな
いちおつ
2022/10/02(日) 19:26:53.26ID:plnNgyGOM
デジたんは南部杯出るメリットあるけど優駿出るメリットねンだわ😩
レイ足りなくてつれえわ
2022/10/02(日) 19:26:53.86ID:gsIOks2K0
いちおつ
https://i.imgur.com/MB9hZuI.jpg
2022/10/02(日) 19:27:10.98ID:jfGfC8IOa
巨乳信仰とか風俗通いか二次元萌えしかいねぇよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-z20m [125.201.134.152])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:27:19.72ID:hDlLygRt0
なんで石大して値上げしなかったかの解説記事あったわ
ウマが世界展開してなくて良かったな
https://gameboku.com/archives/22103994.html
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-hW0J [14.11.38.96])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:27:22.50ID:hT1gDW090
一乙
2022/10/02(日) 19:27:23.44ID:m9K5TMYR0
>>22
あと二人くらい並べたら最高に煽ってる感でそう
2022/10/02(日) 19:27:34.88ID:nDQ6wEAtd
https://i.imgur.com/ycAAwsk.jpg

仕事行きたくない…
2022/10/02(日) 19:27:42.85ID:dUhrQbRv0
よろしく頼むで周回すればいいぞ
2022/10/02(日) 19:27:49.12ID:NpcDDoLj0
凱旋門賞
◉ウエストオーバー
当たる気しかしない。楽しみすぎるぞ!!!
2022/10/02(日) 19:27:52.28ID:6La5vrv6M
人気不人気で値段がはっきりしてるんだな…
https://i.imgur.com/bTc9jiR.jpg
2022/10/02(日) 19:27:55.14ID:4N2mUFQE0
>>16
屁理屈ばかり言って楽しいですか?そんなあなたの相手をしてる暇はありませんので
失礼します
2022/10/02(日) 19:28:22.85ID:hAYBIDq20
>>15
たしかに…
何十回もレイの為の育成させるとか正気じゃない
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f71-IE4Q [123.218.148.30])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:28:32.62ID:+DUX2Nsu0
タイシン、これじゃ産めないだろ

https://i.imgur.com/QBuqsny.jpg
2022/10/02(日) 19:28:39.88ID:D7w6c3pN0
>>40
上司の視線が熱い
https://i.imgur.com/l0Qw5Sa.jpg
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-WLjJ [106.73.144.193])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:28:49.07ID:SYBWmK9I0
チームレースで黄金世代とか逃げ切りシスターズで組んでるんだけどあんまり固有セリフ喋ってくれないの悲しい
黄金世代だいたいスカイとキングかグラスとの絡みしかない
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-tKCV [37.19.199.131 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:28:55.51ID:BG0+lCJF0
>>40
行かなくていいよ
2022/10/02(日) 19:29:10.67ID:XVFXUnkX0
>>43
マルおねだけ欲しいかも
1カートンに1枚とかなんだっけ?
2022/10/02(日) 19:29:17.02ID:Ut4Pty8l0
風水を信じるとダートレイはもりもり増えるコパ
2022/10/02(日) 19:29:20.52ID:Oe+G92rad
いちおつ
https://i.imgur.com/Mt27B3h.jpg
2022/10/02(日) 19:29:37.68ID:nibYuhXR0
綾部さんってお腹の双子を両方産んであげられないって知ったらどんな反応するんだろう🥺
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-z20m [125.201.134.152])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:29:40.19ID:hDlLygRt0
>>48
めちゃわかる
スペちゃん全然喋らん
2022/10/02(日) 19:29:41.76ID:PtxV5IDea
スマホのメディアの音量ゼロにしてんのにたまにウマのセリフ聞こえる気がするんだけどワイだけ?
たまにガチで音流れてたらどうしよって不安になるわ
2022/10/02(日) 19:29:58.07ID:2a4I021mr
凱旋門賞どこで見るの?
2022/10/02(日) 19:30:02.01ID:m9K5TMYR0
>>43
いつものようにスペさん煽ろうと思ったらもっと可哀想な子が二人いますね…
2022/10/02(日) 19:30:15.36ID:nibYuhXR0
>>50
sp3枚orリーダーカード1枚+sp1枚


目当てのカードがあるならバラ買い安定
2022/10/02(日) 19:30:17.14ID:r0CsiAQD0
>>56
グリーンチャンネルかフジ
2022/10/02(日) 19:30:17.93ID:kNflPv170
>>43
ファル子けっこう高いやん
2022/10/02(日) 19:30:34.66ID:NCDKxAf70
>>27
マスク時代になって素顔もエロの対象となる日が来るな
2022/10/02(日) 19:30:35.30ID:zJBEeOEX0
>>46
こういう体型の子が好みなんだけどどこで捕まえられる?
2022/10/02(日) 19:30:43.29ID:hAYBIDq20
タキオンとスイーピーはチムレで謎の掛け合いやってるな

魔法をかけてあげる!
じゃあ私は薬をかけてあげよう
2022/10/02(日) 19:30:43.54ID:nibYuhXR0
間違えた
リーダーカード1枚+sp2枚
2022/10/02(日) 19:31:03.88ID:0sOQMPU+0
ここ最近で1番ちんぽに来たウマシコ
https://i.imgur.com/HBV2MzV.jpg
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-WLjJ [106.73.144.193])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:31:06.18ID:SYBWmK9I0
>>50
一応カートンに2,3枚ぐらいは入ってるみたい
2022/10/02(日) 19:31:16.37ID:02Nn07GG0
>>52
かわよ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-Gxll [106.184.155.26])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:31:21.42ID:PQgpaqp10
これを見てくれめっちゃ外に行ってる馬がいて面白いだろ?🥺
こいつ藤田の馬なんだぜ🥺
https://i.imgur.com/xC4Od0j.jpg
2022/10/02(日) 19:31:22.08ID:we3uQoca0
>>43
カフェが人気1位とか天地がひっくり返ってもありえないだろ…
2022/10/02(日) 19:31:42.79ID:PtxV5IDea
>>68
なんでこんなんなるん?
2022/10/02(日) 19:31:46.68ID:XVFXUnkX0
>>64
欲しいだけなら確かにピン買いするのが賢いなぁ
ガチャ気分で剥きたいなら話は別ってとこか
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-tKCV [37.19.199.131 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:31:50.27ID:BG0+lCJF0
>>37
なるほどねー
原神とかどうなんだろ
2022/10/02(日) 19:31:52.94ID:kNflPv170
>>69
声優補正だぞ
2022/10/02(日) 19:31:53.35ID:4N2mUFQE0
>>43
スズカとテイオーは欲しいな
2022/10/02(日) 19:32:11.01ID:Uo+8PVIH0
耳ないとあんま可愛くないな
https://i.imgur.com/pDjwNcM.jpg
https://i.imgur.com/P7hmG4F.jpg
2022/10/02(日) 19:32:11.48ID:4kSq28fU0
万が一日本馬が勝ったら明日は休みでいいよね
2022/10/02(日) 19:32:23.62ID:Nwuu1xxE0
>>70
コーナーを回るのが下手すぎるってだけ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-7iG/ [106.146.28.61])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:32:36.06ID:n/oqWo47a
>>68
こっから上がり5位で2頭交わしてるのが面白かった
2022/10/02(日) 19:32:37.60ID:PtxV5IDea
>>43
これ知らん絵のやつはボツ絵なんか書き下ろしなんかこれから実装されんのかどれなんやろ
2022/10/02(日) 19:32:38.99ID:XVFXUnkX0
>>73
あーそゆこと
なんでぶっちぎってるかと思ったら
2022/10/02(日) 19:32:40.21ID:1zK/flt20
>>43
概ね理解できるがタキオンだけが解らん
誰か熱心なタキオン推しが買い占めてるのか?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-Gxll [106.184.155.26])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:32:40.85ID:PQgpaqp10
>>70
初めてのレースで暴走しちゃった
2022/10/02(日) 19:32:46.75ID:afwcCEmj0
ずっっっと育成してなかったブライト育成したけど、
バレンタインにカカオの樹プレゼントして50年宣言するとか・・・
こいつ一番やばいのでは
2022/10/02(日) 19:33:02.04ID:m9K5TMYR0
>>61
唇と鼻の穴は粘膜なのもあるし200年後くらいにワンチャンあるな
2022/10/02(日) 19:33:03.36ID:nibYuhXR0
>>71
ちなみにメルカリとかヤフオクとかで格安で箱売ってるのは、カートンで当たり出きった残りカスなんで定価割れしてても絶対買うなよ
2022/10/02(日) 19:33:03.43ID:PtxV5IDea
>>77
>>82
ふーんお馬さんも大変やね
2022/10/02(日) 19:33:18.06ID:Nwuu1xxE0
売るためにカード買うんか?お前ら
2022/10/02(日) 19:33:49.40ID:CwgthzdS0
そういや私服ってホームだけ?
レースで使えないとはぱかライブで聞いたけど
ライブでは使える?
2022/10/02(日) 19:33:57.08ID:we3uQoca0
>>87
売るために買いたいもの1位PS5本体
2022/10/02(日) 19:34:02.51ID:zJBEeOEX0
>>87
シコるだけシコって売るんだぞ
2022/10/02(日) 19:34:30.02ID:r0CsiAQD0
>>68
ラチ蹴って戻れ😡
2022/10/02(日) 19:35:02.17ID:nibYuhXR0
>>68
大回り◎
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-SbZy [60.148.194.7])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:35:05.91ID:sjPPIZD40
久々復帰したので今回のチャンミの最高率PT教えてください
クリオグリが強いってのはどっかで見た
2022/10/02(日) 19:35:12.90ID:SgKgoDAFd
>>87
売る為に買うならせめて遊戯王とかポケカなんちゃうか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-WLjJ [106.73.144.193])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:35:21.50ID:SYBWmK9I0
>>54
グラス「ゲートに行きましょう?」
スカイ「や~だ~」

グラス「舞います!」
キング「キングのようにね!」

スカイ「がんばれキング~」
キング「あなたもよ!」
しか喋らなくね?もしかして黄金世代の絡みこれしかない?😱
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-vqPj [111.105.38.131])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:35:44.90ID:d08DvmV10
>>88
はい
https://i.imgur.com/rUCxHjp.png
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3dc-ep+B [180.2.66.212])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:35:46.81ID:RWJTKLaF0
>>93
栗、西、待機
2022/10/02(日) 19:35:48.41ID:2a4I021mr
俺が棚に眠らせ続けてる暗黒騎士ガイアが今10万円するんだぞ
カードってほんとわかんねえもんだ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:35:52.72ID:QdLRcVoa0
>>68
ベアナックルかな?
2022/10/02(日) 19:36:07.22ID:hAYBIDq20
私服でライブシアターってシュールだな
2022/10/02(日) 19:36:22.81ID:CwgthzdS0
>>43
チャンミ情報でお世話になってるYouTuberが3箱買ってスペのサイン出して喜んでたけど
スペ安いなあ
2022/10/02(日) 19:36:30.19ID:pjhPdP3u0
>>43
聖なる一歩半高すぎだろ😠
2022/10/02(日) 19:36:32.56ID:WY3xqlqk0
遊戯王は100万超えるカードもあるとか
2022/10/02(日) 19:36:54.93ID:CwgthzdS0
>>96
ありがと😆
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-SbZy [60.148.194.7])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:36:59.12ID:sjPPIZD40
>>97
ありがとう
先行強いんだね
2022/10/02(日) 19:37:02.46ID:we3uQoca0
昔Sofmapで300円で買ったSFCソフトが去年メルカリで売ったら4500円だった
2022/10/02(日) 19:37:05.12ID:plnNgyGOM
パクパクデスワも新馬戦で大外すっ飛んでいってましたわ
2022/10/02(日) 19:37:19.36ID:afwcCEmj0
逸走しても帰ってきて勝てばいい
勝てなくてもまあ2着にでも入ればいいだろ!
2022/10/02(日) 19:37:21.59ID:pi6XJjIO0
タキオンは人気とあわせてメインデッキに複数積みするパワカだから高くなるやろな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-SbZy [60.148.194.7])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:37:21.75ID:sjPPIZD40
私服でライブ踊るのはちげえだろ…
2022/10/02(日) 19:37:33.58ID:bEUUwA55r
クラマの頃から思ってたけど育成レースってマイルより短距離の方が負けまくらない?なんなんあれ
ニシノとかボーノみたいな奴がマイル以上に短距離負けまくって困惑するわ
2022/10/02(日) 19:38:19.81ID:3jc203J20
>>68
有馬記念のシンザンかよってくらい外れてるな
2022/10/02(日) 19:38:27.49ID:yfwI+yN4r
黄金世代組もっとフィーチャーしてくれれば良いのに
うまよんのED歌ってるぐらいしかないじゃないか
2022/10/02(日) 19:38:27.61ID:D7w6c3pN0
ポケモンカードもお高いようで
何でもカード集めとくの楽しいかも
2022/10/02(日) 19:38:44.78ID:4N2mUFQE0
日経新春杯はG2なのにちょこちょこ負ける
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-7iG/ [106.146.30.140])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:38:59.89ID:5JOTN0pAa
>>81
どう考えても声優人気だろ
マンカフェが1番高いのが物語ってる
2022/10/02(日) 19:39:00.54ID:3cxZU3Qn0
セイちゃんがまた他のウマ娘にNTRれてる😭
https://imgur.com/cGrSCfC.png
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-SbZy [60.148.194.7])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:39:01.07ID:sjPPIZD40
>>111
直線短いから捲りきれないんだろ
スキル取らないから余計に
2022/10/02(日) 19:39:24.74ID:VZ1+xNaf0
こんなこと言うと怒られるからここだけの内緒にしてて欲しいんだが

実は球体Xのイラスト結構好きなんだ
2022/10/02(日) 19:39:28.26ID:pjhPdP3u0
2~3年前にオタロードで見たブルーアイズが100万でビビったわ
まだあるのかな
2022/10/02(日) 19:39:52.52ID:CwgthzdS0
マンカフェて正直全然人気ないしな
声オタが高くても買うから高いだけだろうな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-pIDl [160.86.115.87])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:39:53.29ID:lxGQnSOd0
タキオンの人気はマジでサイゲの予想外だったと思う
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:40:02.26ID:QdLRcVoa0
>>115
あれのドトウちゃんおかしい
クラマの時から罠レースだったわ
2022/10/02(日) 19:40:13.28ID:aV45dRY10
よりによって私服需要低そうな二人なのがな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-WLjJ [106.73.144.193])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:40:24.00ID:SYBWmK9I0
昼も貼ったけど自分で引けたから自慢させてくれ😍
https://i.imgur.com/RPOwvXT.jpg
2022/10/02(日) 19:40:43.71ID:puAGnMuY0
>>48
調べたらキャラで組み合わせが2〜6組、パターンが3〜7って結構差があるんだな
スペとか絡み多そうなのに少ないしタキオンはレース少ないけど多いわ
2022/10/02(日) 19:41:08.14ID:pi6XJjIO0
カードゲーマーなのでカード投資とか謳ってるクソ野郎みんな消えればいいのになと思う
2022/10/02(日) 19:41:12.81ID:jloBsO2f0
>>35
セイちゃん多分ゲートの中でこんな表情しない
2022/10/02(日) 19:41:16.72ID:FN84AxQW0
タキカフェが人気なのは周知の事実なのに何故か不思議がってるやつ未だに多いよな🤔
2022/10/02(日) 19:41:18.60ID:fDDTQcMcr
>>125
テイオーはバンダイのやつ?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-z20m [126.254.180.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:41:21.60ID:OgsTlJvYr
カードやゲーム機や、果てはヤクルトまでも転売されてる日本って異常すぎんか😰
2022/10/02(日) 19:41:44.55ID:yfwI+yN4r
私服で良いの誰が居るっけ
モンエナ柄のキングぐらいか
2022/10/02(日) 19:41:54.49ID:Tv71NtaD0
サイン入カードがこんな高いなら買えば買うだけ儲かりそうな気が🤔
2022/10/02(日) 19:42:16.59ID:YhR4HEgF0
>>131
令和の内職なんだ
2022/10/02(日) 19:42:26.05ID:k04Dwsix0
水星の魔女主人公

4歳
・単独で出撃してファンネルを操り敵機3体を葬る
・エース機と互角にやり合うも特攻兵器を使われ敗北

6歳
・射撃ゲームで訓練されたパイロットである母と同レベルのハイスコアを出す

11歳
・太陽風が発生してMSでも直射耐えられない状況で人命救助のためにエアリアルで迅速に現場に到達
・ビームサーベルの出力を調整しまるで外科医の如くコックピットだけを切り取る(中の人間は無事)
・救助現場から4分で離れた基地まで帰還する

16歳
・ホルダーを瞬殺



さっき公開された小説で判明したけど色々と化け物じみてるな…
2022/10/02(日) 19:42:28.62ID:m9K5TMYR0
>>125
愛されてるモンニ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-tKCV [37.19.199.131 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:42:31.40ID:BG0+lCJF0
>>125
いいね☺俺も推しのフィギュアとカード出ないかなあ
2022/10/02(日) 19:42:35.57ID:7euHxzZV0
>>131
仕入れて売る
商売してるだけや!
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-z20m [125.201.134.152])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:42:43.55ID:hDlLygRt0
>>95
エル「セイちゃんいきますよ!」
セイ「ハイハーイ」
もある
スペがマジでない
グラスとエルもありそうだけどないか?
2022/10/02(日) 19:42:46.95ID:W96TSmoJ0
>>95
エル「セイちゃんいきますよー🤙🦸‍♀👍」
セイ「はいはーい」

スペちゃんとグラァスは孤立気味🥺
2022/10/02(日) 19:42:49.51ID:afwcCEmj0
遊戯王のカード刷るところが造幣局とかなんとか言われていたとか
2022/10/02(日) 19:42:49.80ID:pjhPdP3u0
まあタキカフェは声優補正だよ
2022/10/02(日) 19:42:59.26ID:4H4Naz2Y0
チムレで交流重賞って発動する?
2022/10/02(日) 19:43:01.21ID:Nwuu1xxE0
それじゃセイウンスカイのカードに鬼頭明里のサイン入ってたら高値つくかな
2022/10/02(日) 19:43:08.35ID:02Nn07GG0
>>119
ググってみたらフォローしてる絵師さんだった☺
2022/10/02(日) 19:43:10.56ID:zQkzNUD9d
ヒゲじいのウマシコください
2022/10/02(日) 19:43:14.72ID:CwgthzdS0
スピードを使うのは終盤だけだし短距離の終盤は短い
序盤中盤は賢さだけど所詮全部確率で、しかも賢さ900と1200でモード移行率2%しか変わらないとかだから
ちょっと運が悪いとスピ1200賢さ1200でも運のいいステオール400に負けるんだろうな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:43:19.49ID:QdLRcVoa0
>>135
最強のニュータイプか
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-SCzx [14.11.202.224])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:43:30.63ID:sFVq5Sjw0
サインって言ってもただの箔押し印刷なのによくわからん🌏だなぁ
2022/10/02(日) 19:43:31.81ID:SgKgoDAFd
>>133
10万近く支払って値段ピンキリのカード3枚だぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-z20m [126.254.180.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:43:31.91ID:OgsTlJvYr
タキカフェすきだけどなかなかセットでだせるチャンミこない😭
2022/10/02(日) 19:43:33.22ID:XJxVSVDR0
遊戯王カードで鍛えたサーチ力を久しぶりに使うか……!!
2022/10/02(日) 19:43:39.46ID:WsxFw6FJ0
100万いったわ
俺ってすごいな
2022/10/02(日) 19:43:39.74ID:D7w6c3pN0
エルの私服需要が謎すぎる
仮面脱いでないじゃん
2022/10/02(日) 19:44:27.51ID:NCDKxAf70
不人気キャラをリーダーカードにしてどうするんだと思うわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-WLjJ [106.73.144.193])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:44:32.91ID:SYBWmK9I0
>>130
そだね中々出来いいよ
2022/10/02(日) 19:44:33.42ID:XVFXUnkX0
>>135
なろう主人公並で草
2022/10/02(日) 19:45:15.38ID:/3hmL3/JF
>>135
なろう系の主人公じゃん
2022/10/02(日) 19:45:15.77ID:58sF1LYM0
>>138
こういう奴のとこにきっちり税務署から素敵なお知らせが届いてほしい
2022/10/02(日) 19:45:18.04ID:WsxFw6FJ0
またガンダムが強いパターンか

もういいわ
量産機で強いパイロット出せよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-hW0J [14.11.38.96])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:45:24.91ID:hT1gDW090
ポケモンカードとか入手さえできればどんなバカでも儲かるからなw
札束を買ってるのと変わらん
2022/10/02(日) 19:45:35.81ID:pi6XJjIO0
バラ買いがいいとはいうが、
チンスラッシャーという悪魔がいないとも限らんこの世に
コレクション目的で高額カードをシングルで買う気は起きない
自前当てが最強よ
2022/10/02(日) 19:45:39.15ID:Z3OYWLbWa
タキオンって上坂すみれだろそりゃ買取高いわ
2022/10/02(日) 19:45:46.17ID:nibYuhXR0
ヤクルト毎週注文してると、毎週1000円貰えるのと同義なのはイカれてるわ
まぁ自分で飲むから売らないけど
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-WLjJ [106.73.144.193])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:45:48.89ID:SYBWmK9I0
>>139
>>140
そんなんもあったんだね😳
スペと他の奴らは実は仲が悪いの!?😅
2022/10/02(日) 19:45:52.97ID:hAYBIDq20
タキオンも声優効果あるのか?
2022/10/02(日) 19:46:05.42ID:4N2mUFQE0
私服ほとんど全員ださいのに実装されてもな
2022/10/02(日) 19:46:09.05ID:axNTt1TJ0
ふぅン
2022/10/02(日) 19:46:20.84ID:BbHvb7qV0
人気
1位トウカイテイオー
2位ライスシャワー
3位ゴールドシップ
4位メジロマックイーン
5位ツインターボ
らしいがカードの価格見れば本当の人気分かるよな
2022/10/02(日) 19:46:21.48ID:r0CsiAQD0
木村のサイン、いる?🤔
2022/10/02(日) 19:46:25.95ID:UgsZZv9j0
百合ガンダムらしいけどNTR警戒で見ない
2022/10/02(日) 19:46:32.51ID:nibYuhXR0
タキオンの夢女ですみぺガチ勢っているのか?
2022/10/02(日) 19:46:35.59ID:Y3UrpZBta
限定カードとかが高騰するのはわかるけど普通のパック剥いて出るカードも高くなったりするの?
2022/10/02(日) 19:46:39.10ID:WsxFw6FJ0
ガンダムがすごーいMSだから強い
このパターンすごくつまらないからいい加減やめてほしい
2022/10/02(日) 19:46:53.87ID:Qmy+6a2WM
>>43
カード買おうかと思ったけどそういやライスちゃんおらんのやね
やめとくか
2022/10/02(日) 19:47:07.67ID:k04Dwsix0
>>171
とりあえず1人目の間男候補はクリアしたで
まだ2,3人候補おるが
2022/10/02(日) 19:47:07.87ID:d178TWg0r
なろう主人公って
他人から貰った力で無双してイキってるとか
俺だけ凄い攻略法知ってるとかそんな感じだと思ってた
2022/10/02(日) 19:47:09.28ID:4N2mUFQE0
ウマ娘のカードはなんかサーチ法ないのかよ?
2022/10/02(日) 19:47:13.15ID:plnNgyGOM
ポケカは需要と供給が釣り合ってないからな…
ちょっと前は完全に転売屋の餌になってた😥
2022/10/02(日) 19:47:15.61ID:nibYuhXR0
>>170
いる!😡
http://imgur.com/4xGRGeU.jpg
2022/10/02(日) 19:47:16.80ID:pi6XJjIO0
トウカイテイオーってエボルヴだとそんな強い気がしないんだけどどうなんだろうな
それよりオグリキャップが強いからもう少し高くなってもいいような
2022/10/02(日) 19:47:18.54ID:zJBEeOEX0
>>170
精液めっちかけてオタクに売り払いたい
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf82-vqPj [153.182.164.227])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:47:30.18ID:puAGnMuY0
声優効果で値上がりなら自分の推しのカード出ても買えそうで安心する
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-DaIx [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:47:34.21ID:SxdNLzhX0
現在94万超え
http://imgur.com/EDlsb8F.png
2022/10/02(日) 19:47:35.56ID:XVFXUnkX0
スペちゃんは黄金世代と全然絡まないでスズカさんやマルおねと絡むんよな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f71-IE4Q [123.218.148.30])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:47:40.42ID:+DUX2Nsu0
バンダイ「ガンダムタイプじゃないとプラモが売れないんだ…」
2022/10/02(日) 19:47:40.50ID:WY3xqlqk0
>>135
なんで主人公舞祭組にしたの?
2022/10/02(日) 19:47:41.14ID:pjcyboXB0
ガノタが嫌われてるのってなんとなくわかった気がするわ
2022/10/02(日) 19:47:43.76ID:afwcCEmj0
>>177
キラさんとかそんな感じかな?(コーディネーター
2022/10/02(日) 19:47:47.93ID:axNTt1TJ0
>>178
モンニ!って叫びながら販売店で買う
2022/10/02(日) 19:47:58.38ID:4N2mUFQE0
木村は俺の中じゃ一般の人なんだけど・・・
2022/10/02(日) 19:48:18.90ID:pjhPdP3u0
>>172
タキオン夢女+すみぺガチ勢だぞ
倍プッシュや
2022/10/02(日) 19:48:24.13ID:XJxVSVDR0
みんな晩ごはんなににしたの?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-z20m [125.201.134.152])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:48:26.37ID:hDlLygRt0
>>165
スズカとマルゼンで枠使ってるからかな
2022/10/02(日) 19:48:26.84ID:bqgVKRB9a
最近よく貼られてるこのスズカを新衣装ということでいいから実装して欲しい
ㄘょーᓓ̸ᐠわƖ ıƖ ı
https://i.imgur.com/MwtMFPL.jpg
2022/10/02(日) 19:48:33.50ID:Tv71NtaD0
>>184
アクティブもう下り坂入ったか……
やっぱ新シナリオ出しても1ヶ月しか保たんな
2022/10/02(日) 19:48:47.50ID:zJBEeOEX0
>>193
ほいこーろー!!
2022/10/02(日) 19:49:10.40ID:nibYuhXR0
>>193
豚の生姜焼きめちゃくちゃうまい
2022/10/02(日) 19:49:21.30ID:CwgthzdS0
この私服が実装されたらホームでもライブでも使うわ
https://i.imgur.com/LqxIIuS.jpg
https://i.imgur.com/nFILFkt.jpg
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-z20m [125.201.134.152])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:49:23.47ID:hDlLygRt0
イナリ「背中は任せなぁ!」
オグリ「私はお腹を!」
これ笑ったわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-z20m [126.254.180.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:49:24.57ID:OgsTlJvYr
メインシナリオのスズカのときタキオンでてきてさらにライブにまでねじ込んできたのはなんでなん?
不自然すぎる
2022/10/02(日) 19:49:29.91ID:r0CsiAQD0
別にガンダム最強でいいんだけどどいつもこいつもガンダム乗ってるみたいなのはもう控えて欲しい🥺
2022/10/02(日) 19:49:34.19ID:1zK/flt20
カフェの中の人ファンがヤバいのは知ってるけど
タキオンの中の人のファンもヤバいのは知らんかった
2022/10/02(日) 19:49:41.78ID:pi6XJjIO0
ハサウェイみるために無印とZガンダムとucみたけど、
確かにucはなんじゃコリャって感じだったから、過敏な人は居るだろうな
コロニーレーザーを止めるのはいかんでしょ
2022/10/02(日) 19:49:42.48ID:axNTt1TJ0
>>193
豚汁のみ!!
2022/10/02(日) 19:49:54.01ID:XJxVSVDR0
回鍋肉ええね……

王将行ってくるか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-hW0J [14.11.38.96])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:50:00.68ID:hT1gDW090
サーチって考えが卑しくて嫌だな
出禁にしろよそんな奴
2022/10/02(日) 19:50:03.88ID:Qmy+6a2WM
>>174
つまり主人公機が射程外から杭打ちぶちこんで死に体にされてクソ雑魚に晒し首にされた鉄血は面白いってことか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-WLjJ [106.73.144.193])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:50:10.46ID:SYBWmK9I0
>>175
ライスのサインカードもあるから安心せい🥰
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-z20m [125.201.134.152])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:50:13.32ID:hDlLygRt0
バクシン「体が熱く燃えますね!!」
ブルボン「いえ、平熱です」
2022/10/02(日) 19:50:13.72ID:WsxFw6FJ0
起動ウマ娘 ガンダムU
でスぺちゃんパイロットにして作っとけ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 632a-qxWN [218.41.7.230])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:50:22.27ID:nb0R1NOo0
あなた方は仮面ライダーブラック見るの?
2022/10/02(日) 19:50:28.19ID:z6/IFGhed
グランドライブシナリオで、4~5ターン連続で目的のパフォーマンスが上がるトレーニングが出なかったり、やっと目的のパフォーマンスが上がるトレーニングが出たと思ったら失敗率数%でも失敗しまくるのは仕様?

失敗しないように休み入れたらまた目的のパフォーマンスが上がるトレーニングが消えたり。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:50:36.31ID:QdLRcVoa0
>>195
有りやな🤔
ハーサカは許さんけどスズカさんショートは有り
2022/10/02(日) 19:50:51.05ID:SbRTJoHK0
>>193
鍋😎
2022/10/02(日) 19:50:56.15ID:pjhPdP3u0
>>193
焼き鳥
2022/10/02(日) 19:50:59.63ID:WsxFw6FJ0
>>208
あれはヤクザ物になってみるの辞めたから詳しくは知らん
2022/10/02(日) 19:51:08.74ID:m9K5TMYR0
私服ホーム込みで俺の中でマーベラス回すことが確定してるのではよキャラ実装して
2022/10/02(日) 19:51:17.31ID:afwcCEmj0
>>204
パチンコでしか知らんからあの後死んだの?ってガノタのおともだちにきいたら
いや生きてるし後の作品にも出てるっていっててびっくりした
2022/10/02(日) 19:51:18.84ID:Tv71NtaD0
つか最速の機能美のスズカがロングなの違和感あるよな
髪も短くしろ
2022/10/02(日) 19:51:20.36ID:1zK/flt20
>>43
よく見たらスペちゃん・・・
中の人けっこう人気ありそうだが・・・
2022/10/02(日) 19:51:21.01ID:W96TSmoJ0
>>195
わかるぅー🥺
2022/10/02(日) 19:51:29.53ID:2a4I021mr
やっぱり今日はタイトルホルダー勝つ?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-z20m [125.201.134.152])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:51:36.13ID:hDlLygRt0
ファル子「キュンキュンで行っくよー!」
カレン「キューンwww」
2022/10/02(日) 19:51:51.47ID:j034nGmld
>>223
まず無理
2022/10/02(日) 19:52:05.78ID:AXYD3SsQ0
あの人5位ですぅ!
https://i.imgur.com/veKYSAE.jpg
2022/10/02(日) 19:52:06.05ID:gftZf7/Kd
チムレ94万って先週より3万も上がってんじゃん
どっかのランイベみたいに水増ししてもっとボーダー下げろ
2022/10/02(日) 19:52:10.10ID:Qmy+6a2WM
>>209
まじ?
当たる気せんなあ
2022/10/02(日) 19:52:11.99ID:geCzxxmZd
普通の声優「ダスカの声勝ち取ったぞ!今後のキャリアのためにもウマ娘の仕事出まくって露出増やしてがんばるぞ!」
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-2KJc [126.243.32.136])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:52:19.17ID:5e7YrrEE0
>>193
にんじんハンバーグ🥕
https://i.imgur.com/Assehrd.jpg
2022/10/02(日) 19:52:19.71ID:hAYBIDq20
スペちゃんは良くも悪くも普通すぎて特別推すような人がいないんだろなぁ
2022/10/02(日) 19:52:22.46ID:axNTt1TJ0
師匠つよいじゃん
2022/10/02(日) 19:52:42.22ID:WsxFw6FJ0
>>227
蟲毒って聞いたからこれで正解なのでは?
2022/10/02(日) 19:52:50.21ID:Qmy+6a2WM
>>226
これ畜生すぎてすき
2022/10/02(日) 19:52:53.16ID:OkVAWeYSa
>>172
夢女どうこうより声優ガチ勢じゃね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 632a-qxWN [218.41.7.230])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:52:58.78ID:nb0R1NOo0
お前らは仮面ライダーの話は嫌いか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-hW0J [14.11.38.96])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:53:02.27ID:hT1gDW090
>>221
タキオンマンカフェの中の人とスペの中の人は
人気でも人気の層が違う気がする
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-z20m [126.254.180.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:53:03.24ID:OgsTlJvYr
いい加減凱旋門の呪いといてくれよ
そして2度と遠征すなキングジョージいけ
2022/10/02(日) 19:53:16.30ID:YOWONUO90
凱旋門賞記念でジュエル配布来てもいいんやで
2022/10/02(日) 19:53:16.65ID:YPI61Sgt0
>>226
あやべさんの表情とポーズも含めて好き
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-tKCV [175.132.120.132 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:53:17.46ID:xbAkzjpt0
>>220
ライアンカットですわね
2022/10/02(日) 19:53:19.21ID:BbHvb7qV0
ライスのイラストはなんで私服にしたのか

みんな幸せにしたいからライス走るよとか書いてあるのに勝負服じゃなく私服の謎
勝負服だったら欲しかったが私服だといらんな
2022/10/02(日) 19:53:45.46ID:WsxFw6FJ0
>>239
このゲーム凱旋門賞出れないから関係ないよ
2022/10/02(日) 19:53:45.82ID:/3hmL3/JF
>>230
ハンバーグの刺殺現場
2022/10/02(日) 19:53:48.33ID:4N2mUFQE0
仮面ライダーはV3が一番カッコいいよな
2022/10/02(日) 19:54:06.66ID:m9K5TMYR0
>>226
ドドウのこと大好きなのにあの人呼ばわりで煽り拡散されてるアヤベさんかわいそう
2022/10/02(日) 19:54:16.39ID:j034nGmld
万が一勝ったらモンジュー配布だよな?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf82-vqPj [153.182.164.227])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:55:03.51ID:puAGnMuY0
>>226
2着じゃなくて5着なのがまたね・・・
2022/10/02(日) 19:55:06.20ID:NCDKxAf70
>>227
石貰えるようになったから増えまくるぞ
2022/10/02(日) 19:55:09.64ID:fDDTQcMcr
>>156
サンプル画像よりも実物いいよね
推し出たら買うと決めた
2022/10/02(日) 19:55:19.08ID:fKGxdMOL0
>>247
モンジューとロンシャン実装やぞ
2022/10/02(日) 19:55:21.88ID:u1IpkRgI0
>>234
ハロウィンドトウちゃん持ってないからコラなのか分からない
けどド畜生で草生える
2022/10/02(日) 19:55:25.29ID:xAwvzy7aa
>>247
モンジューは無理なんでマンジュウで一つ
2022/10/02(日) 19:55:32.16ID:Nwuu1xxE0
スレッタの声が石見舞菜香だったら全力で推せたんだがな
2022/10/02(日) 19:55:34.32ID:W96TSmoJ0
>>230
お皿かわいい☺
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-hW0J [14.11.38.96])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:55:38.46ID:hT1gDW090
凱旋門優勝したら記念石1500くらいは配布するよね?😐
2022/10/02(日) 19:55:52.43ID:Ut4Pty8l0
ハニバ期間終わったしチムレの伸びは停滞すると思ってたら
先週今週とかつてない伸びを見せてる
2週間で5万上昇して芝枯れる
2022/10/02(日) 19:55:58.95ID:lgymBYhB0
>>256
勝たないから用意できないと思う
2022/10/02(日) 19:56:02.30ID:6LbRG+0nd
あと三時間か
結果がこえーよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f71-IE4Q [123.218.148.30])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:56:09.81ID:+DUX2Nsu0
にんじんハンバーグはガッツリにんじん部分がにんじん過ぎて全部食える気がしない

https://i.imgur.com/5qwORwz.jpg
2022/10/02(日) 19:56:17.68ID:/nX8I9D70
>>254
なんでや?
マアアさんかわええやろ
2022/10/02(日) 19:56:26.29ID:4N2mUFQE0
ガンダムは男の乗り物だろ
女が戦場で人を殺せるのか?
2022/10/02(日) 19:56:36.68ID:1EFd1FVO0
>>253
なんで無理なん?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-hW0J [49.98.11.228])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:56:38.57ID:MkHjGb03d
>>254
石見はほっとても売れていきそうだから
今回はいいんじゃないか?
2022/10/02(日) 19:56:40.92ID:xAwvzy7aa
ステイフーリッシュが初制覇で微妙な空気流れて欲しいわ
2022/10/02(日) 19:57:08.38ID:iTlU6vmwd
凱旋門に執着しすぎ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:57:37.82ID:QdLRcVoa0
>>247
勝った馬実装で頼む
2022/10/02(日) 19:57:42.23ID:xAwvzy7aa
>>263
ガチャの目玉商品なんで…🥺
サイゲさんも商売なんや
メジロのマンジュウで我慢して
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-RvUs [49.98.168.93 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:57:42.32ID:Q7G5RNZod
ンほ~~~ウマ娘から競馬始めた奴らが凱旋門賞で日本馬が惨敗して絶望するところ見て~~~❤❤❤
2022/10/02(日) 19:57:42.37ID:Yfez2pgL0
ガイガイ凱旋門
2022/10/02(日) 19:57:45.53ID:mixl/APBd
>>262
ファースト以降観てないのか?😅
2022/10/02(日) 19:57:50.27ID:m9K5TMYR0
>>260
これ人参残して帰った皿写真拡散されてなんかギャーギャー言われるやつじゃね?
2022/10/02(日) 19:57:54.22ID:Vv6w5t5g0
なろうって
学園で喧嘩売られて決闘してオレツエーしてヒロインに惚れられるがテンプレなんだろ
2022/10/02(日) 19:58:04.77ID:It6BeAYm0
>>260
クリームソースってのがなぁ…
2022/10/02(日) 19:58:10.29ID:lgymBYhB0
ブリーダーズカップクラシックのほうがいいと思うんだけど凱旋門賞より勝つのが難しいので諦めてる感じな日本
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-hW0J [14.11.38.96])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:58:12.04ID:hT1gDW090
>>265
むしろそのくらいの方がいいw
いかに馬鹿馬鹿しいチャレンジだったか知らしめる意味でも
2022/10/02(日) 19:58:42.21ID:fDDTQcMcr
しかし

次の大型ライブどうするんやろ
GLU越えるとか無料の限界越えてると思うが
ウマの運営はさっぱりわからん
わけのわからん玉座するならフルバージョンライブは有料にすりゃいいのに
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-tKCV [37.19.199.130 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:58:42.17ID:w7Gr390u0
>>269
せいかくわるっ
2022/10/02(日) 19:58:43.57ID:puAGnMuY0
モンジュー実装されたら回す?
2022/10/02(日) 19:58:44.85ID:6LbRG+0nd
>>267
許可取り付けで社員の胃がヤバい
2022/10/02(日) 19:58:52.34ID:1zK/flt20
>>237
ああなるほど
あるイベントでのカフェの中の人の親衛隊はガチでヤバかったわ
推しが声あててる原作くらいは読んで来いよとは思ったがw
2022/10/02(日) 19:58:53.39ID:we3uQoca0
もしアレックスに乗ってたのがクリスじゃなかったら
2022/10/02(日) 19:58:54.10ID:xAwvzy7aa
>>272
とっくに終わってるイベントやぞ
普通に柔らかかったらしいで
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-hW0J [14.11.38.96])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:59:05.83ID:hT1gDW090
>>274
わかってないよな
クリームソースなんてアニメもゲームも使ってないし
2022/10/02(日) 19:59:06.64ID:Qmy+6a2WM
>>273
なろうでも4歳児が3キルはしないのでは?
2022/10/02(日) 19:59:07.79ID:lgymBYhB0
>>279
けばいからいいです
エネイブルにしてください
2022/10/02(日) 19:59:14.85ID:Yfez2pgL0
>>269
去年経験したからその手には乗らないぞ😡
2022/10/02(日) 19:59:21.83ID:2a4I021mr
>>225
勝ったか
ありがとう
2022/10/02(日) 19:59:28.14ID:GpWyrc/F0
今月のチャンミ、ロンシャンコースにすれば良かったのにな
https://i.imgur.com/52xfHQZ.jpg
2022/10/02(日) 19:59:30.72ID:pjhPdP3u0
>>275
歴史が違う
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-z20m [49.104.35.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 19:59:30.88ID:PpTJbcWNd
凱旋門賞参加経験大麻ウマ娘
シリウス 14着
エル   2着
カフェ  13着
ナカヤマ 2,11着
ゴルシ  14着
ダイヤ  15着
2022/10/02(日) 19:59:36.72ID:Ca7x/zZIH
やっと終わった
https://i.imgur.com/ACAeBPa.jpg
2022/10/02(日) 19:59:47.90ID:PtxV5IDea
にんじんハンバーグ食いてえ
にんじん控えめで
2022/10/02(日) 19:59:49.64ID:It6BeAYm0
>>273
職場を過労死でクビになって歩いてるところをトラックにはねられて死ぬけど神様の手違いで異世界に転生してデスゲームにとらわれるけどなんやかんやで最強になってやることなくなったから転生して魔王になるけど転生して
2022/10/02(日) 19:59:50.89ID:NCDKxAf70
>>272
食った形跡があれば何も言われないと思うぞ
あれは買った物を全て店に放置してたから騒がれた
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5312-LuTN [124.85.44.228])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:00:15.24ID:m6AD/Ecr0
ブロワイエさんはなかったことにする気か?🤔
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dc-3Qfj [114.178.21.234])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:00:20.20ID:hc72+7oD0
>>289
クリオグリが勝つよ
2022/10/02(日) 20:00:21.76ID:PtxV5IDea
スイパラは食い残されたくないならまずあくどい商売をやめるべきやわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:00:26.95ID:QdLRcVoa0
もし日本馬が勝っても通用しないおじさんはフロッグとか言いそうやな
🐸「ほわぁ?w」って言うたろ🤭
2022/10/02(日) 20:00:27.85ID:6LbRG+0nd
>>293
それただのハンバーグでは
2022/10/02(日) 20:00:37.32ID:m9K5TMYR0
>>283
イベントの調理ずさんなイメージあるから芯が生でカッチカチや思たわ
サイゲやるな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-FQI2 [113.148.40.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:00:39.11ID:pAWMh2Zc0
おにぎり一個550円はたかない?
2022/10/02(日) 20:00:43.72ID:iPiFHjh8d
水星見たらゆりかごの星もみてくるんだ
ママ不穏すぎてプロローグの雰囲気は嘘じゃないと思えるぞ
2022/10/02(日) 20:00:44.73ID:PtxV5IDea
>>300
一本ドン!!とか食えんもん😭
2022/10/02(日) 20:00:54.67ID:lgymBYhB0
>>299
勝てるなら素晴らしいが勝てる要素が今のところ見当たらないんだよなー
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-tKCV [37.19.199.133 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:01:03.82ID:uudakaJK0
フロッグってなんでフロッグなんだ?
2022/10/02(日) 20:01:22.15ID:MaauNweM0
>>275
昔タイキブリザードが出たけど勝負にならなかったな
どうせ出るならマイルで見たかった
2022/10/02(日) 20:01:30.35ID:4N2mUFQE0
>>297
ロンシャンでも厨パかよ?
チョッパリらしいな
2022/10/02(日) 20:01:31.51ID:lgymBYhB0
>>306
フロックと言いたかったんだろうと解釈した
2022/10/02(日) 20:01:39.12ID:fDDTQcMcr
>>289
会長をツヨツヨにしても文句でないのに放置してるのわからん
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf82-vqPj [153.182.164.227])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:01:44.92ID:puAGnMuY0
スイパラってスイーツ専門店かと思ったらおでんあるんだな
2022/10/02(日) 20:01:51.11ID:Nwuu1xxE0
>>269
去年の凱旋門賞も見てるやつ多かったろ
2022/10/02(日) 20:01:52.45ID:It6BeAYm0
つかいうほどコイツら人参もとい野菜食ってねぇな?
https://i.imgur.com/gFXoVZa.jpg
2022/10/02(日) 20:02:01.44ID:nibYuhXR0
タイトルホルダーか武豊に凱旋門取らせるなら、ステイフーリッシュとプボデバフ専にしろよ
2022/10/02(日) 20:02:07.26ID:xAwvzy7aa
>>302
ペコリーヌのおにぎりやぞ!
デカいに決まってんだろう
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-FQI2 [113.148.40.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:02:15.57ID:pAWMh2Zc0
にんじんってぎっしり詰まっとるから一回の料理に使う量すくねえよな
自炊して知ったけど
一本あれば4回くらいに分けて使う
2022/10/02(日) 20:02:22.99ID:r0CsiAQD0
なんでなろうってまず最弱を装って自覚無いけど実は最強みたいな事してるんだ?
普通に最初から俺つえーしてた方が嫌み無くてよくね?🤔
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-tKCV [37.19.199.133 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:02:32.57ID:uudakaJK0
>>309
低学歴おじさんか…
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-WLjJ [106.73.144.193])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:02:37.11ID:SYBWmK9I0
前食べに行ったハニトーカフェとサンリオのコラボハニトー自慢してもいい?
https://i.imgur.com/jTBr9vk.jpg
2022/10/02(日) 20:02:45.03ID:iTlU6vmwd
勝つのが当たり前と思ってる奴らが多いからな
2022/10/02(日) 20:02:45.83ID:fDDTQcMcr
>>312
去年はまあ……
今年も無理やろな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Q0I5 [106.128.191.196])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:02:52.93ID:3r0EqQHja
前世でどれだけ徳を積んだらこんな因子出来るんだよ
601460362
2022/10/02(日) 20:03:05.42ID:lgymBYhB0
だからよー
日本で15戦15勝G1-14勝ですべて大差全レコードで怪我無しの馬だけ凱旋門賞に行け
それなら大体勝てるから
2022/10/02(日) 20:03:06.89ID:nibYuhXR0
>>317
読者が弱いから
2022/10/02(日) 20:03:07.08ID:QPf0QbBL0
2凸~3凸で虹結晶使うとしたら、どれがいい?
それとも待ちの方がいい?
https://i.imgur.com/W9MxJ4B.jpg
2022/10/02(日) 20:03:07.86ID:K5P+2D090
>>282
ギレンの野望でアレックス開発前にクリスをパイロット転向するとアレックス奪われるんだよな
2022/10/02(日) 20:03:12.03ID:MaauNweM0
>>299
競馬板でフロックとフロッグをガチで間違えてる奴がいて
以降ネタで言うようになった
🐊競り合いと同類のネタ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-DaIx [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:03:21.29ID:SxdNLzhX0
>>316
どんだけ少食なんだよ
あるなら一本は一食で使うわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef84-xeAH [119.26.123.173])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:03:23.44ID:/4UJLGJe0

https://i.imgur.com/28smwgp.jpg
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f71-IE4Q [123.218.148.30])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:03:31.98ID:+DUX2Nsu0
>>319
かわいい🤗
2022/10/02(日) 20:03:33.75ID:xAwvzy7aa
>>317
あれは自分を投影するものだから…
最初から最強なんて読者の誰も共感出来ないでしょ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-hW0J [14.11.38.96])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:03:45.50ID:hT1gDW090
シリウスの凱旋門制覇とか100万回目覚まし使っても無理なものは無理
2022/10/02(日) 20:03:55.61ID:It6BeAYm0
>>319
可愛さだけで媚びうる犬じゃん
ケツの穴くらい晒せよ
2022/10/02(日) 20:03:56.64ID:kXFSsYlh0
ケロッグとは言わせねえ
やったれ、タイトルホルダー
2022/10/02(日) 20:04:00.53ID:4N2mUFQE0
>>319
パンの周りにウンコ落ちてるね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-RvUs [49.98.168.93 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:04:09.37ID:Q7G5RNZod
>>287
>>312
昨年のクロノジェネシスやディープボンドなんてウマ娘から競馬始めた奴らは大して思い入れないやろ
3歳から最強馬になるまでを見届けたタイホと武豊ダービー制覇のドウデュースが惨敗してこそ絶望は増すんだよ❤
2022/10/02(日) 20:04:20.27ID:lgymBYhB0
>>327
でもそれフロックも間違いだった記憶
だからフロッグでいいんじゃね
というか まぐれ でいいんじゃ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-4aNY [60.113.9.17])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:04:29.96ID:LncFHxQF0
"究極"のウマシコください🤗
2022/10/02(日) 20:04:31.99ID:G00kYHJE0
めぞん一刻見て落ち着け🥺
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-z20m [49.104.35.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:04:38.19ID:PpTJbcWNd
>>317
弱いのを装って無礼てきた奴らを見返すってところでカタルシスを味わってるんや
なお現実では…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-WLjJ [106.73.144.193])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:04:39.21ID:SYBWmK9I0
ちなみに隣の席にはハンギョドンがいた
https://i.imgur.com/Pmq0mRl.jpg
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:04:55.68ID:QdLRcVoa0
フロックでもフロッグでもいいんやぞ
ほわぁ🐸w
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Gtye [106.132.225.235])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:05:00.69ID:DQh/AvSka
楽勝だモンニ😉

tps://i.imgur.com/xoIfAQJ.jpg
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd9-eWb8 [153.181.203.25])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:05:08.59ID:XB0Oq/XR0
ブロッコリーの可食部の少なさといったらね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-FQI2 [113.148.40.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:05:08.94ID:pAWMh2Zc0
>>328
どんな料理だよ
2022/10/02(日) 20:05:18.84ID:PtxV5IDea
>>341
かわいいな
2022/10/02(日) 20:05:22.49ID:lgymBYhB0
誰がどう見てもこいつは怪物
異次元の馬
というか本当に馬なのか?改造生物では?
みたいな議論が起こったやつだけつれていけ
シンザンみたいな
2022/10/02(日) 20:05:34.06ID:we3uQoca0
>>339
グラスの尻とかウインディちゃんの尻とか言うけど
安産型っていうのはああいうもんを言うんだよって響子さんの尻
2022/10/02(日) 20:05:50.48ID:xAwvzy7aa
フロック知らないとかサイレンススズカのレース全部見てないな?
ウマ娘のレースくらいみやがれ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-DaIx [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:05:53.16ID:SxdNLzhX0
過去の凱旋門賞は確かに負けたけど今回はかなりチャンスがあると思う
全馬惨敗はない
3位以内に一頭はいるはず
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-z20m [49.104.35.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:06:01.37ID:PpTJbcWNd
長ネギの青い部分捨てたら友達に避難されたんだけど、普通食わないよな?
2022/10/02(日) 20:06:05.38ID:2a4I021mr
ブロッコリーの芯は普通短冊切りにしてきんぴらにするだろ?
2022/10/02(日) 20:06:09.58ID:r0CsiAQD0
>>341
最近のサンリオ全く知らんけどハンギョドンって人気落ちて消えたんじゃなかったのか🤔
2022/10/02(日) 20:06:09.92ID:WtBVQCTD0
やっぱ新シナリオURAと同じでコツもクソもないな
2022/10/02(日) 20:06:13.41ID:Yfez2pgL0
>>336
んあっ♥しかも去年より可能性感じてるから余計に絶望しちゃうかも♥♥
2022/10/02(日) 20:06:25.05ID:lgymBYhB0
いかに日本の高速馬場でもJCで100馬身差つけれるなら凱旋門賞でも問題なく勝てるから
そういうのだけつれていきなさい
2022/10/02(日) 20:06:26.86ID:It6BeAYm0
>>335
シナモンは犬だから、このコロコロ感から多分マイメロかクロミのだな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-DaIx [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:06:29.08ID:SxdNLzhX0
>>345
鍋カレー煮物系だわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-WLjJ [106.73.144.193])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:06:39.21ID:SYBWmK9I0
>>338
ふぅん…
https://i.imgur.com/9bv3LOt.jpg
2022/10/02(日) 20:06:42.45ID:nibYuhXR0
>>331
キリトお兄さまルルーシュとか最初から最強格で無双なのに楽しいけどなぁ
2022/10/02(日) 20:06:44.16ID:G00kYHJE0
ブロッコリーパクリ疑惑とか懐かし過ぎだろ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-FQI2 [113.148.40.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:06:52.21ID:pAWMh2Zc0
凱旋門賞勝ったらさすがにウマ娘のおかげでいい?
2022/10/02(日) 20:07:11.32ID:W96TSmoJ0
>>351
えぇ…🥺
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-9JvL [126.208.66.2])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:07:11.93ID:J127TBTb0
>>285
産まれたてから魔法使ったりするよ
4歳ならもう無双してたりする
2022/10/02(日) 20:07:13.19ID:2a4I021mr
>>319
確かにうさぎの糞以外に例えようがないなこれ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-vqPj [111.105.38.131])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:07:13.99ID:d08DvmV10
>>338
https://i.imgur.com/vzEond5.png
https://i.imgur.com/uEB8DVg.jpg
https://i.imgur.com/1X6OSBW.jpg
2022/10/02(日) 20:07:33.38ID:HMbZOdFV0
凱旋門賞何時から?
2022/10/02(日) 20:07:37.31ID:D7w6c3pN0
シナモン犬だったのか
ずっとウサギかと
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-FQI2 [113.148.40.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:07:40.16ID:pAWMh2Zc0
>>358
それはなんかズルじゃん
2022/10/02(日) 20:07:43.46ID:xAwvzy7aa
>>347
ディープはそうやったんや…
あの年の凱旋門賞は相手も雑魚ばっかだし、絶対に勝つと思われてた
2022/10/02(日) 20:07:45.03ID:lgymBYhB0
>>362
タイトルホルダーウマ娘と関係ないし
ドゥデュースは馬主の武への愛で生み出された馬じゃなかった?
2022/10/02(日) 20:07:48.38ID:YPI61Sgt0
>>359
これをウマシコとして扱う方がヤバい
2022/10/02(日) 20:07:56.98ID:1EFd1FVO0
>>268
すまん、そらそうだわ
2022/10/02(日) 20:08:00.25ID:DUW9t6ot0
>>329
🙃
2022/10/02(日) 20:08:06.95ID:0T98EfiW0
正直芝が明らかに違う凱旋門に拘る日本もおかしいんだよ
2022/10/02(日) 20:08:07.99ID:HMbZOdFV0
23:05か
自決した
2022/10/02(日) 20:08:14.23ID:r0CsiAQD0
>>366
なんかファル子いつもより物足りなくない?🥺
2022/10/02(日) 20:08:25.50ID:Nwuu1xxE0
俺は夢を見ているからドウデュースから馬券を買う
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Gtye [106.132.225.235])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:08:30.95ID:DQh/AvSka
ニンジンは炒め物にちっと使って余った分は
残った分は野菜スティックにしておつまみにすふと良いぞ😉
2022/10/02(日) 20:08:33.49ID:lgymBYhB0
>>370
ディープやや虚弱だったやん
蹄が堅すぎてチタンの釘が損壊するくらいの馬つれていけ
2022/10/02(日) 20:08:37.65ID:m9K5TMYR0
>>357
は?クロミちゃんはトイレなんか行かない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-DaIx [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:08:38.86ID:SxdNLzhX0
ディープ、オルフェーブルのとき並に今回はチャンスだよ
期待していい
2022/10/02(日) 20:08:39.67ID:kXFSsYlh0
>>370
なんで負けたの?
2022/10/02(日) 20:08:44.47ID:Yfez2pgL0
>>376
生きて虜囚の辱め定期
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-tKCV [37.19.200.18 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:08:49.62ID:gy70bywN0
>>359
うひょー😍
2022/10/02(日) 20:08:51.23ID:nibYuhXR0
ニシノ、優しくするから
俺を信じてくれ
2022/10/02(日) 20:08:51.69ID:zKLQ8mmVd
なろう導入部の異世界にワープするくだりって無くても全然問題ないよな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-4aNY [60.113.9.17])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:09:03.58ID:LncFHxQF0
>>359
正直シコです🥰
2022/10/02(日) 20:09:06.65ID:Oe+G92rad
ニシノはウマシコ枠にはならんがただただ尊い枠
2022/10/02(日) 20:09:07.76ID:W96TSmoJ0
>>360
お兄さまとルルーシュは好き
イキリトさんはなんかちょっと違う🥺
2022/10/02(日) 20:09:11.35ID:xAwvzy7aa
>>360
人生上手く行ってない読者にはそういう弱者の気持ちがわからん主人公に感情移入出来ないんや
2022/10/02(日) 20:09:28.48ID:It6BeAYm0
>>381
マイメロはいいのか…いやいいか、アイツなら
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-FQI2 [113.148.40.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:09:32.05ID:pAWMh2Zc0
異世界ワープきっかけ大喜利とかありそう
2022/10/02(日) 20:09:33.17ID:r0CsiAQD0
ディープの凱旋門賞は勝ち負け以前に語る価値ねンだわ🥺
2022/10/02(日) 20:09:42.88ID:lgymBYhB0
こいつが負けるはずがないみたいなのが100年に一回は出るみたいだからそういうのが出てきたときにちゃんとしてやれば勝てるさ
2022/10/02(日) 20:09:59.76ID:G00kYHJE0
>>317
1000年前は鉄板のジョークだだたんだがな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-WLjJ [106.73.144.193])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:10:07.07ID:SYBWmK9I0
>>372
ハァ?
https://i.imgur.com/l2FfBHS.jpg
2022/10/02(日) 20:10:11.51ID:Nwuu1xxE0
股関節炎を発症しなかったナリタブライアンなら95年の凱旋門賞を勝てたかもしれない
重心の低いフォームのブライアンなら
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:10:15.70ID:QdLRcVoa0
エルなんか化物やったし凱旋門賞が2000mなら余裕で勝ってた
2022/10/02(日) 20:10:24.70ID:4N2mUFQE0
武豊とオーナーの絆が運命を切り開く・・・!
2022/10/02(日) 20:10:32.11ID:MaauNweM0
>>313
https://youtu.be/jP6dvgo25Z8
言うほど草ばっかり食ってないからね
2022/10/02(日) 20:10:32.46ID:xAwvzy7aa
>>383
体調不良だったし、本番ぶっつけで行ったから
本番ぶっつけで凱旋門賞は勝てない
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3dc-ep+B [180.2.66.212])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:10:33.83ID:RWJTKLaF0
ジュニア期にハローが練習に全然いないのが連発されててマジで無理
2022/10/02(日) 20:10:52.78ID:kyIn71T9M
>>366
このハロウィン良すぎる
2022/10/02(日) 20:10:54.29ID:zJBEeOEX0
えー凱旋門23時なの?
俺くん寝てるわ😭
2022/10/02(日) 20:11:04.16ID:VPazxjq90
主人公無双でも面白い作品は多いんだ
なろう作品すべてとは言わんが拒絶反応出る人多いのは
主人公のきもい描写と現地人の知能を下げまくるからや
2022/10/02(日) 20:11:06.94ID:K5P+2D090
>>393
オーラロードでいいかな
2022/10/02(日) 20:11:12.48ID:lgymBYhB0
>>317
おれそういうのわかるな
いや主人公には全く興味ないんだが

クラシックカーで実は現代レベルにチューンされてるとか憧れない?

>>399
本当に化け物だったら一敗もしないはずなのよね
2022/10/02(日) 20:11:13.60ID:dUhrQbRv0
ニンジンいらないよ
2022/10/02(日) 20:11:20.79ID:r0CsiAQD0
>>401
チキンも食うのか…😨
2022/10/02(日) 20:11:23.01ID:It6BeAYm0
異世界ワープものだとブレイブ・ストーリーかなぁ
あと異世界?に転生したあと、現実に転生パターンのアバタール・チューナー
2022/10/02(日) 20:11:29.99ID:PtxV5IDea
これで凱旋門勝ったらどうなんの?お祭り騒ぎ?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-hW0J [14.11.38.96])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:11:31.46ID:hT1gDW090
ディープの凱旋門は闇が深すぎて
業界でもタブー中のタブー
2022/10/02(日) 20:11:44.28ID:Nwuu1xxE0
>>405
今から寝て起きろ
2022/10/02(日) 20:11:44.84ID:D7w6c3pN0
>>359
100万回抜いたねこれ
2022/10/02(日) 20:11:54.72ID:lgymBYhB0
>>412
はい、おつ
呪いとけたな!
もうやんなよ

で終わり
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-RvUs [49.98.168.93 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:11:57.07ID:Q7G5RNZod
>>412
エンディング画面になってこの世が終わる
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-vqPj [111.105.38.131])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:11:58.51ID:d08DvmV10
>>403
あるある〜
で、来たと思ったらぽつんと一人
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Gtye [106.132.225.235])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:12:06.60ID:DQh/AvSka
>>366
これにはメジロのおばあさまも納得
2022/10/02(日) 20:12:07.76ID:G00kYHJE0
>>401
食うんかい
2022/10/02(日) 20:12:08.13ID:It6BeAYm0
>>401
タイトルだけでブラウザバックしました
2022/10/02(日) 20:12:16.42ID:Yfez2pgL0
マヤ知ってるよ
凱旋門賞の実況小塚歩だから「ドウデュゥーース!!」の固有実況で勝つんでしょ?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-pctS [14.9.20.160])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:12:24.12ID:YQNOfYtB0
そういやなんでアモアイって未だに顕彰馬選ばれないの?
2022/10/02(日) 20:12:43.57ID:HMbZOdFV0
ジュニアの特にデビューする前って集合率悪すぎない?
各トレーニングに一人配置されてる感じなんだが
特にハローが来る前
2022/10/02(日) 20:12:52.22ID:pFk3oLhxd
>>412
こんな
げーむに
まじになって
どうすんの?

で、エンディング
2022/10/02(日) 20:12:59.15ID:lgymBYhB0
>>423
過半数じゃないといけないんじゃなかった?
リスグラに負けたのが効いてるのでは
2022/10/02(日) 20:13:00.54ID:xAwvzy7aa
日本馬では議論の余地がないレベルの史上最強ってまだいないんよな
必ずどこかケチが付くのが微妙
フランケルやエネイブルみたいなのなんで出てこないんや
2022/10/02(日) 20:13:08.06ID:KGAtUoI40
>>413
なにがあったん
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-f28S [217.178.90.187])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:13:23.31ID:cAVJUr9Y0
>>413
あれは表向き聞いてる話は現地で咳出たから咳止め服用したとかJRAでは別に違法じゃないみたいな話になってるけどやっぱなんか裏あるんか?
2022/10/02(日) 20:13:38.13ID:PtxV5IDea
競馬知らんワイでも知ってる
薬物失格やろ?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:13:39.20ID:QdLRcVoa0
>>408
無敗だけが化け物は浅すぎるだろ
2022/10/02(日) 20:13:43.10ID:lgymBYhB0
>>427
それは日本の調教師が前例主義だからと言われてるな
もしくはそんな怪物が生まれていないのか
どっちだろうね
2022/10/02(日) 20:14:03.77ID:1EFd1FVO0
>>409
ベジータのくせに野菜苦手なのかよ
2022/10/02(日) 20:14:16.10ID:lgymBYhB0
>>431
たとえば普通の馬が70kmのところ80kmで走れる馬が負けると思うか?
手抜きで走っても圧勝してしまうよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-tKCV [37.19.200.18 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:14:23.72ID:gy70bywN0
咳止めって覚せい剤と似た成分入ってるからな
そりゃいかんよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-84JH [27.85.206.81])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:14:30.02ID:iOtqutvja
日本馬が勝てるわけねぇよ
勝ったら頭丸めてやるよ

https://i.imgur.com/km3GqXK.jpg
2022/10/02(日) 20:14:32.55ID:It6BeAYm0
>>423
一度選考落ちて年月たってズルズルと。っけ感じじゃない?
正直牝馬だからってのもあるんじゃねぇかな
2022/10/02(日) 20:14:47.81ID:1EFd1FVO0
>>436
畳張り替えろよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Gtye [106.132.225.235])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:14:51.38ID:DQh/AvSka
アメリカはステロイドばりばりだから強い😳
なお後遺症で栗毛のロリにしか興味を示さなくなったりもした
2022/10/02(日) 20:14:53.19ID:Nwuu1xxE0
エルの2着から23年
未だに勝ててないなんてその時は思わなかった
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-FQI2 [113.148.40.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:14:54.65ID:pAWMh2Zc0
>>436
そんなんある時点で元から坊主やろ!
2022/10/02(日) 20:14:55.16ID:xAwvzy7aa
>>423
老害の記者がろくに今のレースみないで投票してるから
あと老害にとって過去の馬の評価に並ばれたくないから
該当馬なしの票がそこそこある
2022/10/02(日) 20:14:58.91ID:lgymBYhB0
>>437
種付け実績みたいなので不利だからね
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:15:18.23ID:QdLRcVoa0
ディープは別に薬なくても強かったと思うけどな
新馬戦から使ってたなら最悪やけど
2022/10/02(日) 20:15:19.30ID:AXYD3SsQ0
この子なんかかわいいよね🥺
https://i.imgur.com/vPGVUKR.jpg
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b0-8eI1 [182.164.227.30])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:15:21.96ID:yCF40p/L0
>>436
自室に持ってるって事はましゃか
既に…
2022/10/02(日) 20:15:23.13ID:Tv71NtaD0
何でお前らの住んでるところ汚え畳なん
2022/10/02(日) 20:15:27.30ID:4N2mUFQE0
>>436
きたねぇ畳だな
絶対やれよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5312-LuTN [124.85.44.228])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:15:39.43ID:m6AD/Ecr0
>>436
無いじゃん🤔
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-4aNY [60.113.9.17])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:15:43.95ID:LncFHxQF0
ほわぁ…?
2022/10/02(日) 20:15:47.01ID:lgymBYhB0
畳って存外高いからな
2022/10/02(日) 20:15:48.31ID:mYi2nuNTd
>>351
二又になってるところから上は食わねぇな……

おいしくないやろ
2022/10/02(日) 20:15:48.39ID:HMbZOdFV0
凱旋門賞ってリアルタイムでどっかネットとかで見れる?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-FQI2 [113.148.40.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:16:11.85ID:pAWMh2Zc0
うちは姉ちゃんが結婚した時に畳張り替えたな
なんかそういう風習があるのその時はじめて知った
2022/10/02(日) 20:16:13.19ID:K5P+2D090
>>453
グリーンチャンネル
2022/10/02(日) 20:16:14.33ID:xAwvzy7aa
エルの2着はとんでもなく惜しい2着だったからね
モンジューが強すぎた
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5312-LuTN [124.85.44.228])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:16:18.58ID:m6AD/Ecr0
>>453
フジテレビとグリーチャンネルで中継や💪
2022/10/02(日) 20:16:25.33ID:W96TSmoJ0
ゼニヤッタは化け物🥺
2022/10/02(日) 20:16:33.53ID:fvGIg8gK0
久々にスレ覗いたら、競馬おじさんたちが熱く語り合っててよかった😭
2022/10/02(日) 20:16:45.81ID:It6BeAYm0
畳は張り替えるとしばらく い草の匂いで中毒になるから控えとけ
動きたくなくなる
2022/10/02(日) 20:16:46.05ID:kyIn71T9M
>>445
🐸
2022/10/02(日) 20:16:59.18ID:lgymBYhB0
>>458
一敗してるけどあれはさすがに怪物だな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef84-xeAH [119.26.123.173])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:17:03.64ID:/4UJLGJe0
競馬には全く詳しくないけど聞く分にはおもろい😃
2022/10/02(日) 20:17:05.54ID:6LbRG+0nd
ウマスレ民って高学歴高給取りで汚い和室じゃなくてタワマン住みじゃないのか
2022/10/02(日) 20:17:21.29ID:02Nn07GG0
>>445
そうだね🐸
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:17:23.01ID:QdLRcVoa0
>>434
最高時速だけで比較するのは更に浅いんだわ
2022/10/02(日) 20:17:30.61ID:wc5GrHze0
>>406
ゲーム内とかなんの説明もなくステータス画面とか出てくるの気になってダメだわ
まあそういうのがどれくらいあるのか知らんが
2022/10/02(日) 20:17:38.17ID:UZAtfOi60
>>317
オバロはつえーしてるけどイキリ骨太郎って言われてたぞ
2022/10/02(日) 20:17:38.44ID:MaauNweM0
>>423
顕彰馬投票のアーモンドアイの名前が後ろの方で
気が付かなかった記者が多かった説がw
2022/10/02(日) 20:17:41.56ID:YPI61Sgt0
実家暮らしこどおじ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-f28S [217.178.90.187])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:17:46.74ID:cAVJUr9Y0
別に前回顕彰馬がキンカメでもよかったんよ実績考えたらまあ納得できるしアモアイはとりあえず1回順番待ちってことで我慢してもらうみたいな形ならまぁしゃーないなと
該当馬なしってのが1番気に入らないわ
2022/10/02(日) 20:17:49.87ID:geCzxxmZd
でも今年起きそうにないことが結構起きてるよね
凱旋門もあるのでは?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-hW0J [14.11.38.96])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:17:55.49ID:hT1gDW090
畳の部屋って新築じゃないと絶対公開するぞ
管理維持考えたら絶対フローリングのがいい
2022/10/02(日) 20:18:08.22ID:HMbZOdFV0
>>455
>>457
さんがつや!
2022/10/02(日) 20:18:12.66ID:4kSq28fU0
興奮してきたな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-8eI1 [133.106.212.151])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:18:14.79ID:OSQng3Z3M
>>437
今年から対象だったけど、長いリストの中で投票する記者が前から三頭選んでアーモンドアイに気付く前に読むのを止めたのでは?
といわれている。
2022/10/02(日) 20:18:15.36ID:we3uQoca0
>>464
タワマンは不便だって覚えとけ坊主
2022/10/02(日) 20:18:17.42ID:AXYD3SsQ0
>>461
>>465


キム…?🥺
2022/10/02(日) 20:18:19.21ID:lgymBYhB0
>>473
フローリングもフローリングの材質による
2022/10/02(日) 20:18:59.52ID:SbRTJoHK0
>>473
塗装取れてささくれたフローリングの恐怖を知らんな?
2022/10/02(日) 20:19:03.62ID:xAwvzy7aa
メイケイエール負ける、凱旋門賞も日本馬惨敗とか最悪な週末やんけ…
頼むからもう勝てや
2022/10/02(日) 20:19:08.93ID:KGAtUoI40
フローリングなんてすグぎしギシ言うじゃん
2022/10/02(日) 20:19:13.87ID:WtBVQCTD0
>>436
wawawa思い出す畳の汚さ
2022/10/02(日) 20:19:15.51ID:Yfez2pgL0
しかし今日勝ったらウマのお陰で競馬見始めて歴史的瞬間を拝めるわけだから
マジでウマ娘最高状態になるわ
2022/10/02(日) 20:19:16.24ID:MaauNweM0
>>462
あれ負かしたのライスと同じ系統の馬なのが草
悪役の系譜
2022/10/02(日) 20:19:29.50ID:W96TSmoJ0
>>468
モモンさんやってると微妙🥺
アインズさま最高☺
2022/10/02(日) 20:19:44.76ID:HMbZOdFV0
そういや技能試験ひっそり終わってたけど余ったトライアルコイルの変換とか何もなかったな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-hW0J [49.98.8.120])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:20:17.59ID:LNT/S/1jd
朝倉未来がメイウェザーに勝つくらい可能性がないとはいわないが
9年前のオルフェキズナ以来掲示板すらないという厳しい現実は知らないといけない
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-FQI2 [113.148.40.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:20:21.29ID:pAWMh2Zc0
日本人として大谷を応援する気持ちはわかるけど馬って馬じゃない?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-4aNY [60.113.9.17])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:20:21.41ID:LncFHxQF0
https://i.imgur.com/W6NsaiB.jpg
ほわたぁ😡👊
2022/10/02(日) 20:20:26.50ID:xAwvzy7aa
>>476
ぱっと名前出てこないやつに投票権渡すなや
今年のダービー馬の名前を書けるかどうかテストしてから投票させろ
たぶん何人か落とせるぞ
2022/10/02(日) 20:20:39.31ID:/XGuq//Od
にんじんハンバーグ作ってる人結構おるわ
これが一番再現度高かった
https://twitter.com/mukudori_sv/status/1373198968113426434?s=46&t=emvf5kTbVLJ0sGcBm-xY6w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/02(日) 20:20:47.57ID:AXYD3SsQ0
>>490
ほわぁ…🥺
2022/10/02(日) 20:20:48.55ID:q84j2d9J0
タイホを他がちゃんと逃がしてくれるかが分かれ道だろうなー、欧州のやつらスミヨン程ではないけどあれに近い妨害とかザラだろ
2022/10/02(日) 20:20:51.71ID:r0CsiAQD0
タイホタイホって言われてるけど何だかんだ初凱旋門賞は武豊に獲って欲しい感🥺
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cf-hXXO [182.165.146.160])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:20:54.98ID:esnFdXAK0
私服が順次なのはスカートの中が見えてもいいように調整するから?今はどうなんだろ
2022/10/02(日) 20:21:00.40ID:3jc203J20
顕彰馬は最強を決める賞ではなく競走、生産、人気のどれか優秀な成績を収めた馬にもらえるものなんだから
投票なんかしなくても基準作ってそれを満たしたら自動的に選出でいいと思うけどな
2022/10/02(日) 20:21:09.52ID:HMbZOdFV0
>>445
かわいいぞ
https://i.imgur.com/Xayo1jG.png
https://i.imgur.com/jYylVxV.png
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-pctS [14.9.20.160])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:21:28.27ID:YQNOfYtB0
もし仮に勝つとしたらタイホかドウデュースどっち?
2022/10/02(日) 20:21:40.91ID:2a4I021mr
なんかひしゃげてるよねブライトって
https://i.imgur.com/pIEprv8.jpg
2022/10/02(日) 20:21:41.80ID:xdC6kMjI0
>>135
たぬき顔してえぐいなろう主人公だな
2022/10/02(日) 20:21:49.02ID:fDDTQcMcr
>>436
昭和からその部屋に住んでるのか?
2022/10/02(日) 20:21:58.51ID:i9I4RDmo0
ドウデュースは無理だわ
2022/10/02(日) 20:22:05.28ID:xAwvzy7aa
>>489
日本だから応援してるとかじゃなくて、
あまりに不利な状況に飛び込んでいって惨敗繰り返す風習終わらせて欲しいだけ
欧州の馬がジャパンカップ来なくなったのにこっちだけ行くのが滑稽すぎふ
2022/10/02(日) 20:22:06.30ID:kXFSsYlh0
>>427
ディープは中長距離すべてのレースで圧倒的に強かったから議論の余地なく最強じゃないの?
春天とかコーナで先頭に立って上がり33秒は気違いちゃうんか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-DaIx [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:22:20.20ID:SxdNLzhX0
>>494
タイトルホルダーの逃げ足についてこれる欧州馬はいないよ
宣言どおり大逃げになるはず
2番手日本馬で蓋もありえる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5312-LuTN [124.85.44.228])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:22:31.82ID:m6AD/Ecr0
ほわぁ…
https://i.imgur.com/ZgmxUJJ.jpg
2022/10/02(日) 20:22:34.95ID:MfpfShfG0
去年は武史武史言ってたのにどうして・・・
2022/10/02(日) 20:22:38.21ID:/XGuq//Od
ほわぁさん声が気に入らなくてPU回さんかったけど慣れてきた今欲しい、アキュ婆と並べてあげたい
2022/10/02(日) 20:22:51.65ID:SbRTJoHK0
髪の張り付きがエッチなんだよ
https://i.imgur.com/Gwt9vFL.jpg
2022/10/02(日) 20:23:00.56ID:2a4I021mr
日本の馬4匹走るっていうけどタイトルホルダーとドウデュースとステイなんちゃら(?)ともう1匹がわかんねえわ
2022/10/02(日) 20:23:11.39ID:lgymBYhB0
色々な結論として
家のサイズが現代は大きすぎると思う
俺の理想の家は建坪10坪で地下一階で平屋かな
維持コストは結局家の大きさに依存する
2022/10/02(日) 20:23:12.34ID:HMbZOdFV0
ブライトのことモブっぽいって言ったやつ並んで
順番に殴っていきます
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-tKCV [37.19.200.18 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:23:21.01ID:gy70bywN0
ボンドくん
2022/10/02(日) 20:23:24.72ID:ZcvTNqqY0
なあ不意に思い出したんだけどさ
GoogleなんちゃらのPC用ゲームってどうなった?
2022/10/02(日) 20:23:31.64ID:0T98EfiW0
タイトルホルダーで勝てなきゃもう諦めろよ
2022/10/02(日) 20:23:32.29ID:Phc9Dr280
>>427
ディープって日本での競馬でケチつくところあるの?
2022/10/02(日) 20:23:32.94ID:i9I4RDmo0
>>500
ブライトは潰れすぎでアルダンは長すぎ
やっぱドーベルちゃんだわ
2022/10/02(日) 20:23:39.94ID:r0CsiAQD0
>>506
ロンシャンの反発力が無い馬場でいつもの脚が使えるかって話や🥺
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5312-LuTN [124.85.44.228])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:23:46.64ID:m6AD/Ecr0
最近ブライトちゃん再評価の流れ来てるよね
だから引いとけってあれほど🤔
2022/10/02(日) 20:23:47.92ID:5LTtUxm2H
ガンダムもなろうの時代か・・・時代やね
2022/10/02(日) 20:23:53.13ID:AXYD3SsQ0
ほわぁ…

ホワァ!💥👊🥺
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-4aNY [60.113.9.17])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:23:53.85ID:LncFHxQF0
🐸…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-DaIx [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:23:55.64ID:SxdNLzhX0
>>517
ハーツに負けてたでしょ
2022/10/02(日) 20:23:58.84ID:Nwuu1xxE0
>>510
ブラが汗で透けてたらレーティング140なのに
2022/10/02(日) 20:23:59.82ID:lgymBYhB0
>>517
ケチが付かない馬は無敗馬だけだ
2022/10/02(日) 20:23:59.93ID:hAYBIDq20
ブライトは普段ほわほわしたキャラなのに結構漢らしいところありそうで好き
ゴキブリとか出ても取り乱さず叩き潰してくれそう
2022/10/02(日) 20:24:07.67ID:xAwvzy7aa
>>505
生涯2回も負けてるやん
フランケルレベルの異論無しではない
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-f28S [217.178.90.187])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:24:16.97ID:cAVJUr9Y0
枠1番恵まれたのはドウデュースやなヴァデニとバチバチやって競り勝てるかがポイントや
2022/10/02(日) 20:24:37.09ID:fDDTQcMcr
>>504
海外芝適正ないのに無理矢理走らせてもな
エルは本当によくやったと思うわ
2022/10/02(日) 20:24:59.18ID:MaauNweM0
逃げるのはステイフーリッシュの方でしょ
タイホは宝塚みたいな競馬すると思う
2022/10/02(日) 20:25:05.58ID:lgymBYhB0
生涯不敗ならケチはつかない
負ければどうやってもケチが付く
2022/10/02(日) 20:25:07.00ID:OjTVYWBr0
>>500
ブライトは顔がちっさいよな🐸
https://i.imgur.com/9ZEZpk1.jpg
2022/10/02(日) 20:25:11.93ID:It6BeAYm0
>>510
乱れた髪が汗で張り付いてるのってエロスだよね
2022/10/02(日) 20:25:34.19ID:we3uQoca0
武豊いきなりスミヨンに落とされる可能性あるな
2022/10/02(日) 20:25:36.04ID:UZAtfOi60
だからメジロで一番かわいいのマックイーンだってば
2022/10/02(日) 20:25:38.41ID:fDDTQcMcr
雨降って重くなってるんやろ?
これで勝てたら奇跡やろ
2022/10/02(日) 20:26:08.90ID:lgymBYhB0
>>537
沼レースの始まりやで!
2022/10/02(日) 20:26:10.24ID:MfpfShfG0
でもゴルシは凱旋門賞でファンサービスしてたから・・・
https://imgur.com/UgWWpTC.jpg
2022/10/02(日) 20:26:25.15ID:/XGuq//Od
>>510
サポカの絵って妙にフェチなイラストあるよね…
2022/10/02(日) 20:26:25.29ID:OjTVYWBr0
>>532
G1を9勝しようが年間無敗だろうがケチがつく世界だもんな😨
2022/10/02(日) 20:26:34.34ID:TPMPEkChM
>>4
コパに全部食われた後また要求されてつらくなった
2022/10/02(日) 20:26:39.61ID:DUW9t6ot0
>>532
謎の勢力「周りが弱かっただけ」
2022/10/02(日) 20:26:39.85ID:W96TSmoJ0
>>536
確かにかわいい☺
おっぱいのサイズもかわいい()
2022/10/02(日) 20:26:50.77ID:2a4I021mr
まあまずタイトルホルダーが勝つんだけど、何馬身差で勝つかだけが俺は気になるね
俺は33馬身だと思う
2022/10/02(日) 20:26:55.04ID:HMbZOdFV0
>>525
えっちだもん!

https://i.imgur.com/VGH7Sz4.jpg
2022/10/02(日) 20:26:58.25ID:It6BeAYm0
その辺ゴールドシップ号って名馬だよな
負けも負け、惨敗繰り返してるのにケチっていうかさァ…みたいな
2022/10/02(日) 20:27:00.69ID:tVtz1lcPr
ナカヤマって強いには強いけど賢さ盛りにはいまいち使えなくてつらたん
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:27:05.76ID:QdLRcVoa0
>>537
なんでや!条件はみんな一緒や!
2022/10/02(日) 20:27:07.70ID:fDDTQcMcr
>>536
アルダン除く昭和メジロは好き
2022/10/02(日) 20:27:17.87ID:RBWywezid
出走するってシュールやなって思ってたけどスピードアタッカーなんかよ

http://imgur.com/HpXuIw4.png
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-pctS [14.9.20.160])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:27:42.20ID:YQNOfYtB0
>>550
は?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5312-LuTN [124.85.44.228])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:27:45.57ID:m6AD/Ecr0
>>536
マックちゃんかわいいけど、この包容力?が足りないよね🤔
https://i.imgur.com/TeZHFsI.jpg
2022/10/02(日) 20:29:03.76ID:It6BeAYm0
マックはフクキタルと同種の生物だからなあ
2022/10/02(日) 20:29:04.62ID:VMoc51pc0
メジロブライトはあの風貌でSっぽいのが性癖に刺さるわ
夏トレのモーション設定を安易なお嬢様座りじゃなくした奴分かってんね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-tKCV [37.19.200.18 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:29:12.85ID:gy70bywN0
激マブお姉さんは無敗だから最強ですか?
2022/10/02(日) 20:29:16.21ID:hAYBIDq20
いつかパーマーすり抜けで来ねえかな
メジロで持ってないのパーマーだけなんだ
2022/10/02(日) 20:29:16.86ID:lgymBYhB0
>>547
オグリと同じタイプだな
2022/10/02(日) 20:29:21.31ID:HMbZOdFV0
>>553
ほわぁ…♥
2022/10/02(日) 20:29:33.25ID:hiERoDzU0
重馬場◎って誰かいるの?
2022/10/02(日) 20:29:36.37ID:4r4zH6RY0
>>536
可愛いのばっかやんけ!
全員とは言わないけど
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-DaIx [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:29:41.15ID:SxdNLzhX0
>>545
俺もタイトルホルダーが勝つと思ってるが5身差は期待している
2022/10/02(日) 20:29:47.62ID:Phc9Dr280
10段階中7番目に重い馬場

 凱旋門賞が行われるパリロンシャン競馬場の午後0時30分現在の馬場状態は重馬場。馬場硬度を測定するペネトロメーターの計測値は土曜と同じ3・9。
10段階のうち7番目に重いTRES SOUPLEと発表されている。時より晴れ間も見られるが、曇り予報となっており極端な馬場回復は見込めない状況だ。

 連覇を狙うトルカータータッソが制した昨年の凱旋門賞当日のペネトロメーター値は4・2(不良に近い重馬場)、ドウデュースが出走したGⅡニエル賞当日(9月11日)は同3・6だったことから、昨年ほどではないもののも前哨戦よりさらに緩い馬場で本番を迎えることになる。

https://i.imgur.com/GeUndPC.jpg

終わったな
2022/10/02(日) 20:30:02.78ID:FN84AxQW0
負けも多いのに顕彰馬1発当選のウオッカ上げしてもいいのか?😎
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-WLjJ [106.73.144.193])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:30:27.80ID:SYBWmK9I0
あのくそ偉大な記録立てたオペだって空き巣だのなんだの言われてアンチに石投げられたりたてがみ切られたりするんだからヒトカスって愚かだと思います
2022/10/02(日) 20:30:28.99ID:VMoc51pc0
>>564
でも可愛くないよね😅
2022/10/02(日) 20:30:34.06ID:G00kYHJE0
>>563
オワタ
2022/10/02(日) 20:30:35.17ID:afwcCEmj0
>>509
こいつまじでやべえぞ・・・
普通にお前の人生をくれみたいなこと言ってくるし・・・
2022/10/02(日) 20:30:42.81ID:MfpfShfG0
マックの威厳を思い出せ
https://imgur.com/GYQjv9e.jpg
2022/10/02(日) 20:30:50.89ID:fDDTQcMcr
もしもピーク時のオグリが凱旋門賞出てたらどうなってたんだろ
海外の重い芝でも走破しそうな気はするんだが
つか、昔の日本のコースの方が重かったんやろ?
2022/10/02(日) 20:30:54.02ID:Nwuu1xxE0
>>563
ドウデュースが濡れた地面をプールと勘違いしてウキウキで走るかもしれない
2022/10/02(日) 20:31:02.81ID:EeV10jyvd
おお、スイーピー
御身は今日も美しい
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-hW0J [1.75.251.106])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:31:04.55ID:0yVYCYqFd
現地のオッズのがリアルな評価だと思うよ

ルクセンブルク 5
アルピニスタ 6
トルカータータッソ 8
ヴァデニ 9

タイトルホルダー 11
ドウデュース 26
ディープボンド 67
ステイフーリッシュ 101
2022/10/02(日) 20:31:08.76ID:2a4I021mr
競馬おじさんはすぐ言い訳するから凱旋門賞勝った後は「まあエルやオルフェの時より敵が弱かったな」とか言い始めるよな
2022/10/02(日) 20:31:18.11ID:K5P+2D090
マックもパイずりしてくれ
2022/10/02(日) 20:31:21.63ID:RBWywezid
タイトルホルダーはともかく、ドウデュースなんか無理やろこんなん
プボは頑張って帰ってきて
2022/10/02(日) 20:31:22.29ID:yfwI+yN4r
タイトルホルダーだ
よろしく頼む
2022/10/02(日) 20:31:33.87ID:we3uQoca0
>>570
当時の輸送環境なら絶不調で体壊して下手すりゃ壊れるんじゃないの
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5312-LuTN [124.85.44.228])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:31:35.30ID:m6AD/Ecr0
ブライトさんはスペちゃんNTRしちゃうのも良い
2022/10/02(日) 20:31:35.38ID:It6BeAYm0
>>558
天性のアイドルホースか
2022/10/02(日) 20:31:41.66ID:lgymBYhB0
>>574
勝てたら呪いが解けるんだから応援してるよ
こういう無駄な遠征はもうやめてほしい
でも負けそう
2022/10/02(日) 20:31:44.36ID:1EFd1FVO0
>>532
ニート最強理論
2022/10/02(日) 20:31:46.23ID:i9I4RDmo0
>>564
あんなスターホースを嫌われ者にした罪は重いぞサイゲ
2022/10/02(日) 20:32:04.68ID:VMoc51pc0
人間は露骨にタッパデカいほうが運動有利だけどウマってそうじゃないよな
ヒシアケボノみたいな巨大馬すき
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-DaIx [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:32:22.30ID:SxdNLzhX0
>>570
さすがに中距離G1未勝利馬の話をするのは頭にウマ娘がいるぞ
2022/10/02(日) 20:32:30.41ID:MfpfShfG0
ナカヤマフェスタみたいなあまり期待されてない馬に限って勝ちそう
2022/10/02(日) 20:32:31.28ID:OjTVYWBr0
サトノダイヤモンドみたいになったドゥデュース見たくないよ😨
2022/10/02(日) 20:32:38.14ID:SLIAT+XBa
これ重量制限あったんやな……
https://i.imgur.com/YsBsfYr.jpg
2022/10/02(日) 20:32:39.02ID:fDDTQcMcr
>>571
一コマのウララかよw
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-7gU+ [219.164.132.215])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:32:50.41ID:6u20Ue8O0
やっぱ🌰強いな
スズカ&ウンスは全然アカンわ…
2022/10/02(日) 20:33:22.92ID:VMoc51pc0
>>583
オグリもブスだしオペラオーゴルシは変人だし
スターホースよりカノープス連中のが優遇されてんね
2022/10/02(日) 20:33:24.84ID:pFk3oLhxd
>>568
メジロはどいつもこいつも、気軽に相手に人生のbetを求めてくるな…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-tKCV [37.19.200.18 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:33:27.33ID:gy70bywN0
なんかすごいスパムメールきた😰
https://i.imgur.com/qE76FXZ.jpg
2022/10/02(日) 20:33:48.84ID:2a4I021mr
ナカフェって宝塚勝ってなかったっけ?
そんな期待されなかったのる
2022/10/02(日) 20:33:51.62ID:HMbZOdFV0
>>581
2行目本音漏れてて草
2022/10/02(日) 20:34:08.55ID:FN84AxQW0
>>566
可愛い顔してるだろ😡
https://i.imgur.com/MAA6DLy.jpg
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-hW0J [14.11.38.96])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:34:13.24ID:hT1gDW090
現地はタイトルホルダーだけがワンチャンありで
あとは相手にされてないってか…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-DaIx [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:34:27.32ID:SxdNLzhX0
>>593
芝すぎる
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-7gU+ [219.164.132.215])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:34:27.29ID:6u20Ue8O0
>>584
適正の違いだぞ
短距離馬ほどデカく長距離馬ほど小さい
2022/10/02(日) 20:34:30.87ID:MaauNweM0
>>570
マイラー寄りのオグリだと凱旋門賞はきついかと
アメリカ遠征の話はあったが
2022/10/02(日) 20:34:36.12ID:/XGuq//Od
トルカーター・タッソなのか
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-MKB8 [101.143.136.149])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:34:41.09ID:eVG1Of2m0
ある日突然トレーナーが不慮の事故で廃人となった時に
一緒に壊れそうなウマ娘
2022/10/02(日) 20:34:48.56ID:D7w6c3pN0
ウララ組最年長

https://i.imgur.com/S4eBP3v.jpg
2022/10/02(日) 20:35:00.97ID:OjTVYWBr0
>>596
イケメンや😎
2022/10/02(日) 20:35:13.41ID:tQ8t4xgl0
>>602
はい!マチカネフクキタルです!
2022/10/02(日) 20:35:23.11ID:kXFSsYlh0
>>528
たった2敗でガタガタ言うなやと思ったらなんやこの化物…
たしかに日本にはこんなんおらんな
2022/10/02(日) 20:35:25.55ID:gsIOks2K0
もしかしてブライトちゃんの可愛さバレた?
https://i.imgur.com/sUEyXS6.jpg
https://i.imgur.com/tvHHOJs.jpg
2022/10/02(日) 20:35:35.28ID:W96TSmoJ0
ナカヤマフェスタは本気出したら最強格ってずっと言われ続けて結局本気出したことなかったんじゃないかあれ🥺
ロンシャン1番合ってたようにも思える
2022/10/02(日) 20:35:41.54ID:afwcCEmj0
>>602
アヤベさん
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-tKCV [37.19.200.18 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:35:45.65ID:gy70bywN0
>>602
ウマ娘スレ民の声まとめ!(クソデカ赤字)
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-ufYE [153.150.170.85])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:35:47.74ID:vfTVUsGw0
ナカヤマフェスタは期待されてなかったけどエルコンの蛯名&二ノ宮厩舎という経験値と
ブエナビスタを倒しての遠征だったからな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-RvUs [49.98.168.93 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:35:54.98ID:Q7G5RNZod
メジロのおっぱいを黙って揉んだら

怒るメジロ
マックイーン
ドーベル

怒らないけど苦笑いで注意してくるメジロ
パーマー
アルダン
ブライト

あれ?今揉まれた?でも私の気のせいだよね?メジロ
ライアン
2022/10/02(日) 20:35:58.00ID:HMbZOdFV0
>>602
動画化しそう
2022/10/02(日) 20:36:04.34ID:wINTPgLsd
今からロンシャンにメロディレーン派遣してやる気絶好調にしよう
2022/10/02(日) 20:36:05.76ID:VMoc51pc0
>>596
イケメンじゃん
どうせならこれくらい吹っ切れた属性にしてくれても良かったな
https://i.imgur.com/C1bLZlF.jpg
2022/10/02(日) 20:36:07.60ID:02Nn07GG0
>>593
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-7gU+ [219.164.132.215])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:36:14.13ID:6u20Ue8O0
ドウデュースみたいなムキムキの馬が凱旋門賞勝ったらビビるわ
2022/10/02(日) 20:36:22.17ID:FN84AxQW0
ナカヤマはぶっつけで2着のバケモンなんだよなぁ🥺
2022/10/02(日) 20:36:24.81ID:fDDTQcMcr
>>585
有馬で実績残してるのに?
JCでも良い走りしてるのに?
2022/10/02(日) 20:36:27.49ID:It6BeAYm0
まあ負けなし無敗最強!が評価されるべきってのに異論はないけど、負けの美学ってもんもあるよね
2022/10/02(日) 20:36:36.08ID:oJk7EmtYM
>>593
ニジエ(迫真)
2022/10/02(日) 20:36:36.15ID:Nwuu1xxE0
>>608
ナカヤマが1番着差詰めたよな
頭差くらいだっけ
2022/10/02(日) 20:36:36.68ID:HMbZOdFV0
>>607
温泉イベント好き
2022/10/02(日) 20:36:43.43ID:OjTVYWBr0
>>606
フランケル×ウオッカの最強の配合見たくないか?😎
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-WLjJ [106.73.144.193])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:36:44.96ID:SYBWmK9I0
スピカでウオッカだけフィギュア出てないの許さんからな
2022/10/02(日) 20:36:49.90ID:FN84AxQW0
あ、ぶっつけじゃなかったわ
2022/10/02(日) 20:36:58.48ID:r0CsiAQD0
そういやナカヤマフェスタの時も馬場悪かったよな🥺
2022/10/02(日) 20:37:01.38ID:nibYuhXR0
ブライトは前戯だけで数時間経ちそう
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:37:05.69ID:QdLRcVoa0
>>599
マックはでかかったけどライスは小さかったもんな
2022/10/02(日) 20:37:20.70ID:/XGuq//Od
>>593
これスパムじゃなくてマジのやつじゃ…
ニジエってエロ絵投稿サイトでしょ確か
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-pctS [14.9.20.160])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:37:23.67ID:YQNOfYtB0
>>612
アルダンブライトはトレーナーLOVE勢だから逆に揉ませようとしてくるぞ
2022/10/02(日) 20:37:54.77ID:6LbRG+0nd
今回の結果がどうなるかは置いといて来年も挑戦すんのかね
2022/10/02(日) 20:37:58.96ID:Nwuu1xxE0
>>624
見ましたよ!
中山金杯3着が最高でしたね
2022/10/02(日) 20:38:01.29ID:4h79mAdtd
海外でステイフーリッシュ最低人気なんだけど
2022/10/02(日) 20:38:03.94ID:It6BeAYm0
>>610
未だにVIP系まとめの黒背景に白デカ文字(Windowsムービーメーカー)のイメージあるわ
2022/10/02(日) 20:38:09.48ID:4h79mAdtd
無礼すぎだろ
2022/10/02(日) 20:38:16.54ID:4h79mAdtd
ふざけやがって
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-7Zgp [27.91.165.163])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:38:21.05ID:Kz2d+9Sn0
アルダンって絶対包茎やハゲに厳しいよな
だから俺が関わっても嫌われそう🥺
2022/10/02(日) 20:38:23.32ID:4h79mAdtd
ゴミが
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:38:25.19ID:QdLRcVoa0
>>607
バレバレやぞ
他のメジロと違って癖になる可愛さだわ🐸
2022/10/02(日) 20:38:32.59ID:jlvm0+1B0
サイゲ「オグリ最強と言いなさい」
2022/10/02(日) 20:38:35.30ID:4h79mAdtd
目に物見せてやる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-7gU+ [219.164.132.215])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:38:41.29ID:6u20Ue8O0
ナカヤマは相手が相手がワークフォースだからなぁ
2022/10/02(日) 20:38:52.35ID:b5hQGSbAd
>>632
松島オーナーはやるだろうな
武豊に凱旋門賞勝たせるために馬主やってるし
2022/10/02(日) 20:38:55.73ID:pjhPdP3u0
凱旋門賞始まったら起こしてくれおれは眠い
2022/10/02(日) 20:38:58.10ID:MfpfShfG0
空気読まずにディープボンド1着やな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-FQI2 [113.148.40.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:39:04.00ID:pAWMh2Zc0
ブライトってなんか怖いねん
2022/10/02(日) 20:39:08.16ID:r0CsiAQD0
実際ステイフーリッシュは何かやってくれそうな気がしてて密かに期待してる🥺
2022/10/02(日) 20:39:20.71ID:Yfez2pgL0
過疎茸も凱旋門への高ぶる気持ちを抑えられない
2022/10/02(日) 20:39:26.54ID:hxsc+zU00
ブロードアピールが実装されたらさすがに迫る影持ちますか?
2022/10/02(日) 20:39:34.03ID:It6BeAYm0
マキマさん、あんたの作るウマ娘にクソ補正クソ固有キャラはいるかい?
2022/10/02(日) 20:39:52.19ID:Nwuu1xxE0
>>648
血統的には1番適正ありそうだよね
スタミナもあるし
2022/10/02(日) 20:40:10.41ID:OjTVYWBr0
>>646
リュージじゃないと無理や☝
2022/10/02(日) 20:40:21.96ID:tQ8t4xgl0
野良ルムマにチョコボン増えてきたな
大逃げと追込×2の編成も割と見るわ
2022/10/02(日) 20:40:45.36ID:Nwuu1xxE0
凱旋門賞、BCクラシック
これを勝つことが日本競馬の目標
2022/10/02(日) 20:40:51.34ID:VMoc51pc0
ブライトは固有の演出が可愛すぎて即引きしたな
https://i.imgur.com/JuULkJL.jpg
2022/10/02(日) 20:41:01.35ID:2+7zw/Ip0
デジタルなら凱旋門勝てる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:41:02.45ID:QdLRcVoa0
>>647
レース疲れの人形は鳥肌立った🐸🪆
2022/10/02(日) 20:41:15.31ID:cLQ3IFh50
>>634
日本馬のデバフが効いとるからな
2022/10/02(日) 20:41:23.76ID:MaauNweM0
>>652
大外枠じゃなかったらなぁ
2022/10/02(日) 20:41:37.33ID:r0CsiAQD0
ブライトって地球防衛軍にも出てたよね🐸
2022/10/02(日) 20:41:40.17ID:mou9D7yoa
ブライトかわいいのバラすな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-DaIx [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:41:47.28ID:SxdNLzhX0
>>654
実際にチョコボンは強いからな
後ろが増えれば増えるほどチョコボンスカイの独壇場になる
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-7gU+ [219.164.132.215])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:41:51.96ID:6u20Ue8O0
メンドシーノの競走成績見てたんだけど全レース重か稍重で草
2022/10/02(日) 20:42:02.02ID:SLIAT+XBa
日本には頼もしい味方がついてる、大丈夫だ
https://i.imgur.com/yrX5eNJ.jpg
https://i.imgur.com/m8wRyst.jpg
https://i.imgur.com/kFtUGJg.jpg
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5312-LuTN [124.85.44.228])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:42:20.10ID:m6AD/Ecr0
>>656
スカートヒラヒラの誘惑に負けて引いたわ💪
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-ufYE [153.150.170.85])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:42:20.96ID:vfTVUsGw0
ほわぁ?
2022/10/02(日) 20:42:32.58ID:PtxV5IDea
>>665
2022/10/02(日) 20:42:40.79ID:HQzkyWs50
万が一プボくんが一着にでもなったらキング株がストップ高になる
2022/10/02(日) 20:42:42.03ID:Yfez2pgL0
>>665
これ粗品がガミる倍率の馬が勝つっていうオチでしょ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b0-8eI1 [182.164.227.30])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:42:43.75ID:yCF40p/L0
ブライトってほわぁ以外何かセリフないの
2022/10/02(日) 20:42:48.13ID:fKGxdMOL0
>>665
さすがやな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Vwkg [106.146.22.162])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:42:49.18ID:Jb5jK0Eya
凱旋門賞の馬見てたらあのアーバンシーのクロス持ってて強い馬いるのね
こんなん馬券買うしかないじゃん
https://i.imgur.com/ySikaGm.png
2022/10/02(日) 20:42:53.13ID:plnNgyGOM
ブライト欲しいけど引換券はもう予約埋まってるんだ
2022/10/02(日) 20:42:54.52ID:r0CsiAQD0
>>665
でもこれ馬券買っただけで本命にしてる訳ではないよね…🥺
2022/10/02(日) 20:43:00.56ID:jlvm0+1B0
どう足掻いても粗品の呪い
2022/10/02(日) 20:43:03.31ID:tQ8t4xgl0
ブライトは太もものベルトがえっちっちー
2022/10/02(日) 20:43:12.15ID:It6BeAYm0
ダイタクヘリオスはまだかよ
2022/10/02(日) 20:43:15.01ID:puAGnMuY0
>>602
アヤベさん
2022/10/02(日) 20:43:16.61ID:fDDTQcMcr
ロータリーでル・マン勝ったMAZDA
意地も貫き通せばいつかは実るんだろうか


まあロータリー規制されたんっすけどね

日本の馬が凱旋門賞取ったら日本の馬は参加すら厳しくするとかあるんかね?
2022/10/02(日) 20:43:17.78ID:FN84AxQW0
>>671
はい〜?🥴
2022/10/02(日) 20:43:19.83ID:PtxV5IDea
がんばれ~言うてもうてるからアウトやわこれは
2022/10/02(日) 20:43:35.80ID:xUxYSWS2M
>>665
一番の応援手段で草
2022/10/02(日) 20:43:45.27ID:HMbZOdFV0
>>674
誰にするの?🥰
2022/10/02(日) 20:43:48.54ID:tQ8t4xgl0
>>671
https://i.imgur.com/RfJm4SW.jpg
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-kE2G [157.107.86.99])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:43:59.94ID:vJEwBcE50
ユメヲカケルのミニライブをスキップした時に揺れるアルダンスカート😳😳😳😳
2022/10/02(日) 20:44:00.42ID:fDDTQcMcr
>>678
来月来るぞ☺
2022/10/02(日) 20:44:19.32ID:Nwuu1xxE0
>>665
粗品見直したわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-tKCV [37.19.200.18 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:44:29.69ID:gy70bywN0
粗品面白いじゃん
2022/10/02(日) 20:44:55.68ID:OjTVYWBr0
>>669
リュージが主戦じゃなくなってしまう😭
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:44:56.34ID:QdLRcVoa0
>>675
そらそうよ
ファッション呪いで裏では流しで勝ってるやろな
2022/10/02(日) 20:45:13.94ID:plnNgyGOM
>>684
スイーピー🥰
2022/10/02(日) 20:45:21.43ID:HMbZOdFV0
>>692
ええやん
2022/10/02(日) 20:45:22.27ID:fDDTQcMcr
おじさんね
ユメヲカケルのイナリジャンプで抜いたんだ☺
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-hW0J [14.11.38.96])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:45:26.81ID:hT1gDW090
>>665
空気読めるなw
2022/10/02(日) 20:45:30.00ID:It6BeAYm0
>>687
マイルCS待ち遠しいねんな…
2022/10/02(日) 20:45:46.73ID:1OrpxLdC0
>>226
畜生ドトウすこ
2022/10/02(日) 20:45:55.19ID:puAGnMuY0
粗品の動画ちょくちょく止まるなーって思ったら粗品が止まってるだけだったわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-tKCV [37.19.200.18 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:46:20.34ID:gy70bywN0
700ためらい
2022/10/02(日) 20:46:22.76ID:Ut4Pty8l0
コパ?
2022/10/02(日) 20:46:28.80ID:amfZngfV0
海外の競馬場って上流階級しか入れないんだっけ?
2022/10/02(日) 20:46:30.66ID:4N2mUFQE0
干渉した時点で呪いがかかるってジョジョリオンのラスボスのスタンドみたいだな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-I86W [106.129.118.164])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:46:32.37ID:9ZyrP/K4a
https://i.imgur.com/hmnjqIF.jpg
ハロー来てないけど野良代理ちゃんが来た
2022/10/02(日) 20:46:36.16ID:Ut4Pty8l0
立ててくるでリキー
2022/10/02(日) 20:46:37.23ID:W96TSmoJ0
>>685
たっくさんですわー!
ちゅるーちゅるるー…

ウッ🥺
2022/10/02(日) 20:46:58.33ID:It6BeAYm0
>>701
トランプですら入れるぞ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-z20m [49.104.35.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:47:33.51ID:PpTJbcWNd
ドウデュースはドウデェースか?
タイトルホルダーがタイトル取るかー?
2022/10/02(日) 20:47:36.20ID:Ut4Pty8l0
凱旋門勝つコパぁ!

【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6670
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664711226/
2022/10/02(日) 20:47:43.33ID:PtxV5IDea
これで日本馬勝ったら向こうブチギレとかないの?
なんかスポーツやとあるよなフィギュアとか日本全盛期の嫌がらせすごかったやろ
2022/10/02(日) 20:47:53.24ID:S3IZ2CcAH
日本の競馬場もちゃんとした入場料取れよな
未だにルンペンの溜まり場のイメージあるわ
2022/10/02(日) 20:47:55.44ID:OjTVYWBr0
>>701
馬主になれば堂々と入れるよ🤗
2022/10/02(日) 20:47:58.52ID:AQWE007E0
>>708
乙ホルダー
2022/10/02(日) 20:47:59.06ID:K5P+2D090
>>708
おつコパ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-7gU+ [219.164.132.215])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:48:00.27ID:6u20Ue8O0
今年の凱旋門賞荒れそうなんだよな
前行きたい馬多いし、人気のヴァデニとか初距離だし
2022/10/02(日) 20:48:11.11ID:jlvm0+1B0
>>708おつのリキー
タイトルホルダーがんばえー
2022/10/02(日) 20:48:26.35ID:W96TSmoJ0
>>708
乙デュース!
2022/10/02(日) 20:48:29.04ID:Yfez2pgL0
>>708
凱旋門応援スレおつ
2022/10/02(日) 20:48:43.04ID:Gut+Md0Fa
出張の夜は暇すぎるな
コンビニ行くけどいるもんある?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-tKCV [37.19.200.18 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:48:51.95ID:gy70bywN0
>>708
陽の氣を感じる!おつ
2022/10/02(日) 20:48:52.66ID:02Nn07GG0
>>649
過疎茸ちゃんキャラ変しすぎて気付かなかったw>>642
2022/10/02(日) 20:48:57.04ID:OjTVYWBr0
>>708
乙コパァ🤗
2022/10/02(日) 20:48:58.67ID:9+N0qr/m0
今週もクラス6ボーダー上昇幅エグいのお
いつまで続くんや
2022/10/02(日) 20:48:59.91ID:yfwI+yN4r
プボ一着になったらウマ娘辞めます
2022/10/02(日) 20:49:09.65ID:jlvm0+1B0
髪の毛増えてきた
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:49:36.92ID:QdLRcVoa0
>>708
こぱぁ🐲
2022/10/02(日) 20:49:45.08ID:tVtz1lcPr
やっぱ今回バンブー強いわ
2022/10/02(日) 20:49:58.74ID:AQWE007E0
もうすぐレース本番やな
緊張で飼い葉が喉を通らんわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-FQI2 [113.148.40.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:50:18.11ID:pAWMh2Zc0
凱旋門賞どこで見れんの
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-7gU+ [219.164.132.215])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:50:19.72ID:6u20Ue8O0
フランスダービー馬なんだかんだ毎年凱旋門賞に出てる気するんだけど2100にした意味あるんか🤔
2022/10/02(日) 20:50:31.58ID:K5P+2D090
手が震えてきた・・・
2022/10/02(日) 20:50:37.24ID:nibYuhXR0
これタイトルホルダー日本のオッズ不味すぎて、応援したいけど馬券買えねーわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-7gU+ [219.164.132.215])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:50:48.65ID:6u20Ue8O0
>>728宮崎以外はフジテレビで見れる
2022/10/02(日) 20:50:58.85ID:4r4zH6RY0
すり抜けで別衣装くるとほんとガッカリするんだよなあ
持ってない通常服のウマきてくれ
2022/10/02(日) 20:50:59.35ID:02Nn07GG0
>>708
おつコパ☆
2022/10/02(日) 20:51:10.04ID:nibYuhXR0
>>728
いま空港からフランス行けばギリギリ間に合うぞ!いそげ!!
2022/10/02(日) 20:51:16.24ID:4N2mUFQE0
震えるこの胸らいおんハート
2022/10/02(日) 20:51:23.63ID:fKGxdMOL0
ステフくんの香港表記が愚者眼界とかかっこいいな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-tKCV [37.19.200.18 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:51:28.21ID:gy70bywN0
浸水地震でてんてこ舞いで2つしかチャンネルない宮崎バカにするな😠
2022/10/02(日) 20:51:29.45ID:K5P+2D090
>>728
グリーンチャンネル
なんか今日アフィかってくらいこの質問多いぞ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:51:38.19ID:QdLRcVoa0
>>728
テレビないならグリーン
2022/10/02(日) 20:51:42.50ID:AQWE007E0
>>728
ほい フジテレビ系でやるみたいよ
https://www.jra.go.jp/keiba/overseas/race/2022arc/tv.html
2022/10/02(日) 20:51:49.30ID:HMbZOdFV0
>>732
俺宮崎だけど怖いか?
2022/10/02(日) 20:52:00.37ID:Ndzdgxc/0
チャンミ出さない親愛度低いウマでチムレ固めて
クラス6維持もそろそろ流石にキツくなってきたな…

チャンミ用で固めれば簡単に維持出来ると分かっててわざわざ
チムレウマ更新するのクソほどモチベ上がらんな
2022/10/02(日) 20:52:32.07ID:MfpfShfG0
細菌の世界は2400mですら長距離とか虚弱すぎんか?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-7gU+ [219.164.132.215])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:52:40.11ID:6u20Ue8O0
レーンちゃん「お兄ちゃんがんばえー」
2022/10/02(日) 20:52:57.40ID:fDDTQcMcr
>>728
心の目
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:53:11.24ID:QdLRcVoa0
>>731
でも勝つんだから買わなきゃ駄目なンだわ
2022/10/02(日) 20:53:29.06ID:AQWE007E0
>>744
細菌よりウイルスだよな
2022/10/02(日) 20:53:30.56ID:HMbZOdFV0
>>743
チムレより親愛度稼ぎしてるから5と6を行ったり来たりだわ
2022/10/02(日) 20:54:10.71ID:xAwvzy7aa
>>633
タニノ名義は全部引き上げたけど、タニノフランケルだけは種牡馬としてそこそこ人気あるらしいな
フランケル直系な上に種付け料激安なんでいいのが出てきてウオッカの血が繋がって欲しいな
2022/10/02(日) 20:54:17.23ID:Phc9Dr280
うま屋(デイリースポーツ競馬担当)
@Umaya_Daily
【凱旋門賞直前情報??】
決戦約2時間前のパリロンシャン競馬場です。
大雨が降ってきましたよ…。?
https://twitter.com/Umaya_Daily/status/1576540370028183552
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-7gU+ [219.164.132.215])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:54:24.35ID:6u20Ue8O0
岡田一族が凱旋門賞ねぇ…
2022/10/02(日) 20:54:34.42ID:02Nn07GG0
>>720 
でも過疎さんの激励熱いわ☺
2022/10/02(日) 20:54:37.27ID:fDDTQcMcr
>>744
2400mを自走する単細胞生物は強いと思う
2022/10/02(日) 20:55:02.26ID:AQWE007E0
チャンミ流用でメンバー組もうとするとオグリが被って仕方が無い
よろしく頼む
2022/10/02(日) 20:55:25.23ID:PHMGeMXS0
>>670
アルピニスタが勝つ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-SCzx [14.11.202.224])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:55:53.16ID:sFVq5Sjw0
https://i.imgur.com/Hz53LTE.jpg
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:55:58.66ID:QdLRcVoa0
>>755
全距離オグリ入れれるぐらい仕上がってる
よろしく頼む
2022/10/02(日) 20:56:08.65ID:xAwvzy7aa
>>751
濡れ濡れのグチャグチャじゃねえかお前の繁みはよ~😎
2022/10/02(日) 20:56:12.73ID:MfpfShfG0
アブソリュート浮上!
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-FQI2 [113.148.40.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:56:33.21ID:pAWMh2Zc0
あ普通にフジテレビでやんだありがと
競馬を地上波でやるイメージなかったわ
2022/10/02(日) 20:56:49.73ID:6LbRG+0nd
もう馬場に布団乾燥機をかけまくるしかないな
2022/10/02(日) 20:57:22.65ID:Gut+Md0Fa
コンビニに来たはずやのに隣のダイナムに吸い込まれた!
2022/10/02(日) 20:57:54.17ID:AQWE007E0
阪神園芸ロンシャン支部
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-hW0J [14.11.38.96])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:58:04.44ID:hT1gDW090
これは99年以来の極悪馬場になるかも知れん
2022/10/02(日) 20:58:05.99ID:02Nn07GG0
>>757
ピザの斜塔😋
2022/10/02(日) 20:58:06.48ID:zKLQ8mmVd
天が泣いておるわ…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-qPNL [36.11.228.80])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:58:38.60ID:jUymw8hTM
今日の凱旋門って何時出走予定なん?
テレビは22時らしいが
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:58:38.76ID:QdLRcVoa0
>>763
1時間で打ち切ろうとすな…
2022/10/02(日) 20:58:40.71ID:W96TSmoJ0
>>757
カフェちゃん☺
2022/10/02(日) 20:58:46.36ID:kHhNW+NA0
>>757
この中だとエルとナカヤマ以外ズタボロに負けてるんだよなぁ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:59:05.37ID:QdLRcVoa0
>>768
23:00ぐらいやろなあ
2022/10/02(日) 20:59:06.68ID:Haf14ign0
オチコンドルパサーの画像準備しとけ
2022/10/02(日) 20:59:07.34ID:wYnl+vlzd
過去の日本馬の成績見た感じ、馬場が悪い時しか通用してないんだよね
雨降ってるならむしろ可能性を感じる
2022/10/02(日) 20:59:07.53ID:YOWONUO90
ロンシャン現地民いるんかな
2022/10/02(日) 20:59:17.95ID:W96TSmoJ0
>>763
黄金絶唱ね🥺
2022/10/02(日) 20:59:31.46ID:4N2mUFQE0
異国の地で雨って環境最悪だろ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-z20m [49.104.35.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:59:39.60ID:PpTJbcWNd
>>749
月曜日に100万とって残り親愛度低いウマだしゃいいのでは?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:59:41.23ID:QdLRcVoa0
スレ民だれかパリ行ってないんか?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-7gU+ [219.164.132.215])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:59:50.21ID:6u20Ue8O0
ドウデュースはピッチ走法だからドロドロの方が意外とチャンスあるかもな
まぁどうせ溜め殺すだろうけど
2022/10/02(日) 20:59:55.36ID:Gut+Md0Fa
>>776
ユニコーン座っちゃった
782名無しさん@お腹いっぱい。 (パナファーイW FA7f-Jjap [205.220.148.137])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:00:19.79ID:igwp8y7JA
ドゥデュースは重馬場ダメだろ
タイホかステイに若干可能性あるくらい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-FQI2 [113.148.40.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:00:22.80ID:pAWMh2Zc0
魂はフランスに置いてきた
2022/10/02(日) 21:00:29.26ID:4N2mUFQE0
ハゲがパリに行けるわけないやろ
2022/10/02(日) 21:00:45.89ID:SS2/Os+5a
パチに行ってる奴ならすぐ上に
2022/10/02(日) 21:00:50.36ID:kcNAgLkpr
よろしく頼む
2022/10/02(日) 21:01:10.01ID:Gut+Md0Fa
500円で4回転は草
2022/10/02(日) 21:01:16.32ID:jlvm0+1B0
タイトルホルダー頼む~呪いを解いてくれぇ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-z20m [49.104.35.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:01:39.33ID:PpTJbcWNd
ゲン担ぎにカツ丼とフランスパン食べるか
2022/10/02(日) 21:01:41.48ID:02Nn07GG0
>>785
2022/10/02(日) 21:01:47.20ID:zKLQ8mmVd
パーリィピーポーがこんなとこいるわけ
2022/10/02(日) 21:01:57.09ID:Yfez2pgL0
ロンシャンがウマとコラボすればお前ら行くよな
2022/10/02(日) 21:02:03.77ID:4N2mUFQE0
>>787
もったいねw
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-qPNL [36.11.228.80])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:02:06.78ID:jUymw8hTM
>>772
サンキュー
それまでに風呂とか他ゲーのデイリーとかこなせるな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-ufYE [153.150.170.85])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:02:37.75ID:vfTVUsGw0
母シアトルスルー系のドウデュースが最も馬場合わないだろう
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-FQI2 [113.148.40.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:03:15.81ID:pAWMh2Zc0
凱旋門賞で勝って凱旋帰国と行きたいところだな…ふふっ
2022/10/02(日) 21:03:20.64ID:afwcCEmj0
久々に競馬ゲーやりたくなってきたんだけど、
今ならダビスタ、ウイポ、チャンピオンジョッキーとか・・・何がいいのかな
2022/10/02(日) 21:03:26.05ID:L7xJFn2xM
>>778
😳
2022/10/02(日) 21:03:43.40ID:AR2Pb+Bs0
パチに2日で17万お布施してきた
ライスちゃんお金貸して
2022/10/02(日) 21:04:05.78ID:Gut+Md0Fa
ユニコーンまわらんし絶唱するわ
2022/10/02(日) 21:04:23.05ID:OcTBOasgd
座って!
2022/10/02(日) 21:04:41.24ID:kcNAgLkpr
そいつが切り札だ!
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-4bH7 [126.220.208.101 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:04:57.44ID:Lwy4mZ8E0
で、ゼンノロブロイデッキ組めるの?🐔
2022/10/02(日) 21:05:08.30ID:xAwvzy7aa
モンジューの血が入ったタイホが勝つならフランス人も納得するやろ
2022/10/02(日) 21:05:29.93ID:CFdvwqDG0
チーム競技場ボーダー100万いつ超えるんや
もうオレの手持ちじゃ全部切れ者付くまでやり直しとかじゃないと100万ちょいが限界なんやが
まあクラス落ちしたからって特になんも無いけど
2022/10/02(日) 21:05:33.08ID:AQWE007E0
あと2時間あるんだけどスレのテンション持つのかこれ
2022/10/02(日) 21:06:20.95ID:3cxZU3Qn0
逃げが4体以上いると逃げが勝つ
逃げ2~3だとつぼみ使った先行が勝つ
逃げ単または逃げ0だと追込🌰が勝つ

今回運ゲーすぎんだろ・・・
2022/10/02(日) 21:06:24.29
>>805
というかなんでこのタイミングでクラス7無いんだろうな…
2022/10/02(日) 21:06:31.09ID:zKLQ8mmVd
もちろん中折れするよ
2022/10/02(日) 21:07:18.26ID:SlOdf1TH0
>>808
報酬増えるの悔しいから
2022/10/02(日) 21:07:27.83ID:MaauNweM0
>>774
現地の馬でも重苦手の馬いるからね
経験ないぐらい未知の馬場になった方が謎の適性でワンチャンある
2022/10/02(日) 21:07:48.86ID:mrXSHluz0
>>797
ウマ娘おすすめ
2022/10/02(日) 21:07:58.10
>>810
ランク報酬こんだけ配ってるだろ!!
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Oqy/ [180.45.156.15])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:08:05.39ID:QdLRcVoa0
22時まで繋いでてな
わいは風呂入ってくる😤
2022/10/02(日) 21:08:28.15ID:CFdvwqDG0
>>808
ゲーム人口自体は減ってるしな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cf-hXXO [182.165.146.160])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:08:36.61ID:esnFdXAK0
>>807
逃げ9なら100%逃げが勝つよ
2022/10/02(日) 21:08:37.34ID:X25AvO3Ya
実際に一番強い馬はテイエムオペラオーで確定なんだよね?
2022/10/02(日) 21:08:48.18ID:Yfez2pgL0
明日に備えてもう寝よう
2022/10/02(日) 21:08:59.04ID:AJj9rNyV0
エヴァ1日打って1100、900、700回ハマリしたけど35k勝ったで
夜から連チャンラッシュで助かった
ウマガチャは爆死したら終わりだけど
パチンコは起死回生できる可能性があるからまだマシだな
2022/10/02(日) 21:09:08.53ID:02Nn07GG0
>>810
ランク報酬がっぽがぽで美味かったんだ😋
2022/10/02(日) 21:09:24.25ID:mrXSHluz0
>>817
ドトウやトプロよりちょっと強いレベル
2022/10/02(日) 21:09:37.03ID:SS2/Os+5a
エルの例だけでキングマンボ系だからタイホやれるんじゃないかと思ったが欧州じゃあまり人気なかったらしいねキングマンボ、あとはアルカセットくらいか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-7gU+ [219.164.132.215])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:09:38.75ID:6u20Ue8O0
>>817
違う
2022/10/02(日) 21:09:44.62ID:afwcCEmj0
>>812
ウマ娘は競馬ゲーっていえばそうかもだけど、どっちかっていうと競馬史ゲーだしなあ…
2022/10/02(日) 21:10:43.41ID:kXFSsYlh0
お前らもう今日のデイリークエスト消化したか?
①三食🍚を食べよう
②歯磨きしよう
③お風呂に入ろう
④恋人とセックスしよう
2022/10/02(日) 21:10:46.02ID:mrXSHluz0
>>824
ダビスタやウイポはエロがないから飽きてくるの早いぞ
ウイポは秘書をもっとエロエロに振ればもっと売れる
知らんけど
2022/10/02(日) 21:10:48.68ID:CFdvwqDG0
>>817
オペ対策はアグネスデジタルが編み出したからどうかね
竜二の乗り方次第か
2022/10/02(日) 21:10:51.57ID:QF2V9VxG0
今のうちに私服にしたいキャラの親愛度上げないと・・・
エイシンとジョーダンが低かったわ・・・
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-hXXO [106.129.180.139])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:10:56.34ID:cxM9LzKSa
日本馬全切りしたわ
お前らも現実を見ろ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-z20m [49.104.35.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:10:58.39ID:PpTJbcWNd
もし日本勢が勝ったらお前らどれくらい嬉しい?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-hW0J [1.75.250.110])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:11:08.82ID:uW+53qOed
赤保留→3回擬似連→役物作動と同時に強烈なフラッシュ演出と鼓膜がイカれるレベルの音→星★★★★のリーチ→ハズレ

これ殺意わくからやめろ
2022/10/02(日) 21:11:10.24ID:AJj9rNyV0
>>821
数字だけみたらそうかもしれんけど
囲まれながら和田乗せて
あれだけの走りできる馬なんてそういないだろ
2022/10/02(日) 21:11:11.26ID:X25AvO3Ya
>>821
獲得賞金額は現代の相場に換算したらテイエムオペラオーがアーモンドアイにダブルスコアつけてるけど?

メイショウドトウとトップロードも名馬だし
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-7gU+ [219.164.132.215])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:11:27.43ID:6u20Ue8O0
ダビスタは引退した瞬間種牡馬で実装するぞ
もちろん無許可だ😤
2022/10/02(日) 21:11:40.82ID:OcTBOasgd
リュックサック
2022/10/02(日) 21:11:49.64ID:i1xcf1Bgd
なんかこれすげえ汎用性高そう
https://i.imgur.com/L1uZd5g.jpg
2022/10/02(日) 21:12:03.87ID:afwcCEmj0
>>831
リゼロかな?
2022/10/02(日) 21:12:07.09ID:MaauNweM0
最近のウイポは98世代終わった辺りで大体飽きる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-vqPj [111.105.38.131])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:12:14.70ID:d08DvmV10
晴れてきたんか
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-fusf [126.166.154.85])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:12:17.94ID:BzIHDA1Yr
おじさんはね
現役最強馬タイトルホルダー!ダービー馬ドウデュース!この黄金コンビが負けるはずない!
そんな事を本気で信じているウマ娘から競馬を始めたキッズ達がボロクソに負けて
結果は残念でしたけど感動しました(震え声)とか言って悔しがってる姿が見たいんだよね
2022/10/02(日) 21:12:39.90ID:nLY982FH0
オペラオーは本気出してないからな
俺が乗っていれば性能を3倍引き出せた
2022/10/02(日) 21:12:45.45ID:S3IZ2CcAH
今から思い立ってパリへ飛ぶわ
急ぐからじゃあな
2022/10/02(日) 21:12:51.10ID:Ndzdgxc/0
>>778
チムレのチーム切り替え出来ればそれやるんやけどなー

親愛度マックスじゃないの10頭以上居る上に
スコア狙うなら全引っ込めだから面倒くさすぎて迷うわ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-DtTc [175.177.188.117])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:12:51.24ID:Jqe1/qoS0
国内で最強の馬が行って勝ってくれないとあんま気持ちよくない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-FQI2 [113.148.40.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:12:55.51ID:pAWMh2Zc0
ウマ娘キッズだけど今年は期待の年なん?
2022/10/02(日) 21:13:00.40ID:9+N0qr/m0
僕の種付け料は無料です😤
2022/10/02(日) 21:13:05.43ID:i9I4RDmo0
>>828
そんな新要素もあったなぁ
頑張ってオグリとエルコン育ててね🙄
2022/10/02(日) 21:13:07.51
オペの話は荒れるからやめろ
2022/10/02(日) 21:13:09.68ID:W96TSmoJ0
>>836
https://i.imgur.com/L1uZd5g.jpg

高いよ☺
2022/10/02(日) 21:13:12.66ID:n1jL4BUh0
クラス7作ったら
人数統計の連続性も無くなるのか
2022/10/02(日) 21:13:20.50ID:X25AvO3Ya
>>827
まぁデジタルは凄いけど
テイエムオペラオーの足元に及んだのってディープインパクトだけでしょ

それ以外はテイエムオペラオーにとっては有象無象だと思うけどなぁ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-Gxll [106.184.155.26])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:13:21.60ID:PQgpaqp10
去年なんてプボとクロノジェネシスだもんなぁ
2022/10/02(日) 21:13:33.91ID:OcTBOasgd
https://i.imgur.com/KKM2qyj.jpg
2022/10/02(日) 21:13:34.63ID:SlOdf1TH0
今年誰でもいいから勝って貰って今後はもう凱旋門行かねえってなってくれたら1番嬉しい
秋天JCに出た方がマシ
2022/10/02(日) 21:14:02.43ID:MaauNweM0
>>829
馬券は外国馬、応援は日本馬のダブスタでいく
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-zGeJ [60.107.172.186])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:14:20.65ID:588QC9Oe0
そういやミシュリフ出るなーと戦績確認したらフランスの2400の経験ないんか
これは来ない?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-z20m [49.104.35.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:14:29.03ID:PpTJbcWNd
>>843
確かにチーム切り替え欲しいねえ
せめてルムマみたいに3人(距離)ごとにメンバー決めれたらいいのに
2022/10/02(日) 21:14:30.61ID:cLQ3IFh50
>>854
今年勝ったら来年以降はもっと増えると思うぞw
2022/10/02(日) 21:14:32.92ID:VeXiTE5Md
>>851
これだからオペキチ嫌いなんだわ
2022/10/02(日) 21:14:36.21ID:QF2V9VxG0
>>847
エルの私服なんて誰が見た元年
2022/10/02(日) 21:14:39.12ID:wYnl+vlzd
ドバイシーマクラシックの過去の成績見ても欧州の馬は芝2400では圧倒的に強いのよね
芝とか馬場とかいろいろ言われてるけど、根本的に欧州馬は強いよ
そこにぶっつけで挑戦するタイトルホルダーはちょっと舐めすぎだと思うわ
2022/10/02(日) 21:14:42.54ID:Gut+Md0Fa
てがみ保留でレバブル!?
2022/10/02(日) 21:14:48.64ID:S3IZ2CcAH
凱旋門は勝てないと思い込んでる競馬おじさんをタイトルホルダーが勝った後に説教するのが俺の楽しみなんだ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-hW0J [14.11.38.96])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:14:52.50ID:hT1gDW090
実はドトウって図太くて調子乗りなとこありそうだから
今回の衣装はらしくて気に入ってるんだよなぁ
2022/10/02(日) 21:15:16.93ID:9N40gIOpd
>>840
エルコン、ディープ、オルフェから引き継がれる脳破壊の伝統
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-zGeJ [60.107.172.186])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:15:25.33ID:588QC9Oe0
>>836
https://i.imgur.com/vOHAsmc.jpg

スレの有志が既にBB作ってるぞ
みんな使おうな
2022/10/02(日) 21:15:34.60ID:MfpfShfG0
オペ「リュージはボクのものだから、リュージが乗ってる馬は弱くなってもらうよ」
2022/10/02(日) 21:15:37.32ID:afwcCEmj0
>>862
ユニコーン捨ててンじゃねえか
2022/10/02(日) 21:15:38.39ID:X25AvO3Ya
>>835
>>841
こういうネタに逃げるのが本当に最低につまらない上にダサい

和田竜二とテイエムオペラオーとの関係と
テイエムオペラオーが史上最強馬だってのは別の話なのに
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-hW0J [49.98.8.136])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:15:38.88ID:5sPi7kehd
>>853
昔志村けんのだいじょうぶだぁでこんなコントあったな
2022/10/02(日) 21:15:45.91ID:4N2mUFQE0
タイトルホルダー3着が見えるなぁ~
2022/10/02(日) 21:16:03.65ID:W96TSmoJ0
そいつが切り札だ!🗡
2022/10/02(日) 21:16:08.97ID:AJj9rNyV0
スズカとオペの評価はある意味正反対だよな
オペはG1タイトル多いけど勝った相手に大物馬がすくない
スズカはその逆

みたいな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-7gU+ [219.164.132.215])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:16:12.34ID:6u20Ue8O0
>>856
ミシュリフは絶対来ない
距離以前に重い馬場は向かない
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-Gxll [106.184.155.26])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:16:15.73ID:PQgpaqp10
オペ引退後和田がG1勝てるまで会いに行かなかった話泣けるよな😢
2022/10/02(日) 21:16:21.60ID:SS2/Os+5a
クロノはあそこまで通用しないとは思わなかった
2022/10/02(日) 21:16:22.77ID:ZM3tqYZE0
>>856
ミシュリフはむしろ日本の馬場のが合いそうなイメージ
2022/10/02(日) 21:16:25.05ID:pjhPdP3u0
タイホ君は獲るよ、凱旋門賞
2022/10/02(日) 21:16:26.14ID:Gut+Md0Fa
>>868
7天引いちまったんだわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-z20m [49.104.35.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:16:39.65ID:PpTJbcWNd
最強馬論議は流石にNGにするわ
2022/10/02(日) 21:16:58.44ID:5cRHwFgP0
https://i.imgur.com/FAjZ2lc.jpg
2022/10/02(日) 21:17:21.90ID:r0CsiAQD0
オペ信者イライラで草
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-7gU+ [219.164.132.215])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:17:34.08ID:6u20Ue8O0
>>876
クロノは1年遅かった
2022/10/02(日) 21:17:49.51ID:BbBTqd5b0
とりあえずディープいっとけばええんやろ?
2022/10/02(日) 21:17:52.30ID:8WvuUkuB0
まーたよくわからん地方競馬の話しとるんか
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-zGeJ [60.107.172.186])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:18:27.76ID:588QC9Oe0
>>840
キッズはね
どうせ日本馬勝つ訳ないww海外馬オッズうまうまww
って言ってるおじさんが馬券外して言い訳してる所が見たいんだ

去年はトルカータータッソ外してるのがほとんどなのに日本馬養分wwとか言って、自分も養分になってるの気付いてないやつばっかで面白かったよ
2022/10/02(日) 21:18:34.46ID:Yfez2pgL0
たぶんウマがサ終するまでは競馬見てるから
それまでに凱旋門勝ってくれればいいよ
2022/10/02(日) 21:18:38.77ID:S3IZ2CcAH
おい、今のうちに最強馬ランキングのTierを上から1個ずつ降格させておけよ
────────“本物”が走るぞ
2022/10/02(日) 21:18:45.15ID:AJj9rNyV0
>>882
そういうお前は黄金世代信者

ってかつての…
いや、今でも競馬おじさん達は言い争ってるね🥺
2022/10/02(日) 21:18:50.95ID:AR2Pb+Bs0
新台出てもエヴァ以外はすぐ空席になるな
音量MAXにやられどハマり単でウマ娘の方が有意義まである
2022/10/02(日) 21:18:53.42ID:X25AvO3Ya
>>873
大物馬とか言うけど結局全時代の馬だしソレを神格化してるフィルターを外せてない発言だよね
テイエムオペラオーはそれ全部打ち破ってグランドスラム達成したけど
2022/10/02(日) 21:19:38.44ID:r0CsiAQD0
>>889
勝手に都合のいいレッテル貼るなよ
見苦しいぞ🥺
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-7Zgp [27.91.165.163])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:19:41.25ID:Kz2d+9Sn0
土日に1育成もしてない上にスレにもほとんど来てないんだけどもしかして俺まずくね?😨
遂にウマガイジ卒業してしまうのか?🥺
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-zGeJ [60.107.172.186])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:19:45.21ID:588QC9Oe0
>>874
>>877
イギリス傾倒の血統だし、ドバイSC勝ってるからジャパンカップのが向いてそうだなーなんて思いました
2022/10/02(日) 21:20:06.74ID:AQWE007E0
>>893
卒業おめでとう
2022/10/02(日) 21:20:19.64ID:Yaniqn900
人参ハンバーグって人参どうやって食べるの?
人参カットしてないと食べづらくてしょうがなそうだけど
2022/10/02(日) 21:20:19.76ID:HQzkyWs50
タイホくんも重馬場に耐性有るわけでもないんでしょ?
よっぽどタフな子じゃないと最終直線トコトコだよ
2022/10/02(日) 21:20:22.97ID:2KfY0Zw60
海外馬全頭の単勝に賭けて勝てば金銭的勝利
日本馬が勝っても嬉しいので精神的勝利
これが最強だぞ
2022/10/02(日) 21:20:29.43ID:CFdvwqDG0
>>893
おめでとう
2022/10/02(日) 21:20:29.91ID:66pZX/mJ0
今日のWTE110下手くそしかいなくてハゲ上がる😡😡😡😡😡😡
自分でE110乗ってるときはまともな動きするのやめろ😡😡😡😡😡😡
2022/10/02(日) 21:20:31.01ID:Jyv19hxla
https://i.imgur.com/iJ6uqnl.jpg
2022/10/02(日) 21:20:32.88ID:AJj9rNyV0
>>892
なんだとー😠
2022/10/02(日) 21:21:01.18ID:cLQ3IFh50
>>898
オマエは何処の粗品だよw
2022/10/02(日) 21:21:06.39ID:1OrpxLdC0
>>728
22時から凱旋門賞の無料放送のスペシャル番組(JRA公式のライブ配信グリーンチャンネル)
https://sp.gch.jp/
視聴には会員登録(無料)が必要
今のうちに登録だけしておこう
2022/10/02(日) 21:21:30.13ID:i9I4RDmo0
>>901
足どうなってんのこれ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-7gU+ [219.164.132.215])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:21:30.81ID:6u20Ue8O0
>>894
日本は合うと思うよ
種牡馬として買ってきて欲しいけどたぶん無理だろうなぁ
2022/10/02(日) 21:21:44.15ID:wNOYDSY50
>>898
粗品みたい
髪すだれてそう
2022/10/02(日) 21:21:49.89ID:Oe+G92rad
睡魔に勝てたら観るか
フジの宮根の番組にしときゃ良いんやな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-vqPj [111.105.38.131])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:22:01.04ID:d08DvmV10
デートしてくる
https://i.imgur.com/UXOdkOD.png
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-fusf [118.9.134.136])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:22:06.22ID:L8A15XT10
>>898
たぶんそれ普通に金銭的に負けるぞ
2022/10/02(日) 21:22:13.63ID:66pZX/mJ0
ロンシャン雨降ってるんだろ?
ムリ(・x・)ダナ
2022/10/02(日) 21:22:23.23ID:1OrpxLdC0
>>708
おつコパァ!
2022/10/02(日) 21:22:27.27ID:2KfY0Zw60
>>903
粗品はともかく掛け金調整すれば絶対ガミらんからな
ボーナスゲームだぞ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 632a-qxWN [218.41.7.230])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:22:51.09ID:nb0R1NOo0
さっき水星の魔女みたけど主人公が俺と同じ吃音症持ちの障害者ででワロタ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Bl9o [133.106.178.139])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:22:51.54ID:LrXPWbZOM
おまんらじじぃだから23時まで起きてられなくて草😊

寝落ちして明日の朝凱旋門の結果みろジジイども😊
2022/10/02(日) 21:22:57.38ID:AR2Pb+Bs0
>>896
煮込んで柔らかくバター風味もあるから丸齧りでいい
2022/10/02(日) 21:22:58.66ID:cczyJNmOD
チャンミで勝ったらおしりペンペンタイムくらいくれよ😡
2022/10/02(日) 21:23:40.83ID:zKLQ8mmVd
おまえらでケンカしてどうすんだよ
こんな時は全員一丸となって力を合わせて応援しないとダメだろ
行くぞ!せーのっアルピニスター!
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-Gxll [106.184.155.26])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:23:42.29ID:PQgpaqp10
掛け金調整でガミらんとかないだろ
全部のレースでそれやればいいじゃんって話じゃん
2022/10/02(日) 21:23:49.33ID:1OrpxLdC0
>>914
文章でも吃音でてるぞ
2022/10/02(日) 21:23:55.59ID:cLQ3IFh50
合田さんのロンシャンレポートを聞くまでは馬券が買えない!
( ・ิω・ิ)
2022/10/02(日) 21:23:57.44ID:Gut+Md0Fa
シンフォギア気持ちよすぎんだろ!
2022/10/02(日) 21:24:28.78ID:sLhe1/qLr
【急募】レストランでのバナナの食べ方
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 632a-qxWN [218.41.7.230])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:24:48.37ID:nb0R1NOo0
>>920
それは多分打ち間違えだわ。俺の場合はお礼言おうとすると、あああありがとうございましたってなるんだよなwww
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-FQI2 [113.148.40.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:24:53.50ID:pAWMh2Zc0
23時に予定があるって意識すると眠くなるんよな
2022/10/02(日) 21:24:58.31ID:CFdvwqDG0
>>923
まず服を脱ぎます
2022/10/02(日) 21:25:00.13ID:r0CsiAQD0
>>919
日本馬以外のオッズ見てから言えなの🥺
2022/10/02(日) 21:25:05.61ID:66pZX/mJ0
>>923
両手をテーブルに付いて犬食いだぞ😎
2022/10/02(日) 21:25:33.76ID:cLQ3IFh50
>>923
普通に剥いて食え!
切ってサーブされてたらナイフ・フォーク!
一本まんまだったら手使え!
2022/10/02(日) 21:25:44.01ID:KGAtUoI40
見てないけどアニメで吃音キャラって珍しいな
関連団体は怒らないのか?
2022/10/02(日) 21:25:52.30ID:cczyJNmOD
バナナージィ!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f76-7gU+ [219.164.132.215])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:26:02.05ID:6u20Ue8O0
https://i.imgur.com/iMvn3AB.jpg



アルピニスタはカレンチャンみたいで可愛い😁
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-Gxll [106.184.155.26])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:26:20.09ID:PQgpaqp10
>>927
今日は事情が特殊だもんなたしかにな🤔
2022/10/02(日) 21:26:27.11ID:cLQ3IFh50
>>927
オッズの見方を知らない信じろおじさんじゃね?w
2022/10/02(日) 21:26:34.52ID:SS2/Os+5a
海原雄山みたいに「このバナナを作ったのは誰だー!」って叫ぶ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-pctS [14.9.20.160])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:26:36.91ID:YQNOfYtB0
茹でたとうもろこしを丸々1本出されたときはどう食べる?
2022/10/02(日) 21:26:38.35ID:R5jMOqAr0
今思うとスキャットマン・ジョンって放送禁止だよなw
2022/10/02(日) 21:26:45.46ID:Yfez2pgL0
>>932
(色が)ハゲてる…🥺
2022/10/02(日) 21:27:02.25ID:smECpMk30
オリックス優勝しちまう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-z20m [49.104.35.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:27:11.39ID:PpTJbcWNd
>>923
店に入ります
服を脱ぎます
席に着きます
バナナを注文します
来たらいただきますを言います
食べます
ご馳走様を言います
席を立ちます
会計します
店を出ます
2022/10/02(日) 21:28:07.25ID:4r4zH6RY0
良因子こない
ウマ育成苦しい・・・
2022/10/02(日) 21:28:36.51ID:MaauNweM0
>>914
吃音って演技でわざとやってると癖になって治らなくなるからやばくね?
2022/10/02(日) 21:29:03.92ID:4N2mUFQE0
>>923
“手づかみ”だぞ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-FQI2 [113.148.40.102])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:29:05.34ID:pAWMh2Zc0
バナナじゃないけど殻ついたままのエビとか普通に困るよな
2022/10/02(日) 21:30:34.44ID:crBaOGWgr
バナナパクパクーw
2022/10/02(日) 21:30:52.03ID:4N2mUFQE0
エビの殻は口の中で剥がすのがマナーでございます
2022/10/02(日) 21:31:26.81ID:CE5Khgq9a
服「おい👹」
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-JZ+9 [126.76.24.125])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:31:29.05ID:9d6m2+T80
にんじん食ってる時バナナ差し出されたらどうする?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-z20m [125.201.134.152])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:31:48.03ID:hDlLygRt0
>>943
"手掴み"はいいが
君、踏んでるからな……
2022/10/02(日) 21:31:56.97ID:mrXSHluz0
>>832
>>833
それこそ数字しか見てないだろ
リアルに見てたらそこまで強くはなかったぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-kE2G [157.107.86.99])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:32:10.58ID:vJEwBcE50
>>948
ニンジン吐いてバナナ食う
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-zGeJ [60.107.172.186])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:32:19.12ID:588QC9Oe0
https://twitter.com/francegalop/status/1576523403724754944?s=46&t=BhYaUfNA-Cjzg77moKLyaw

ドウデュースとタイトルホルダーの実質的なパドック映像貼っとくぞ
ドウデュースやべぇな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/02(日) 21:32:29.13ID:4kSq28fU0
買い目教えて
2022/10/02(日) 21:32:45.39ID:jlJksDw40
レストランのバナナならむいて切ってあるから>>928でいい
2022/10/02(日) 21:32:58.15ID:MfpfShfG0
今回は粗品を信じていいぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-+UdR [182.50.209.235])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:33:05.19ID:hIbH4VwM0
日本馬が勝ったら全ユーザーに30000石配布よろしく頼む
2022/10/02(日) 21:33:12.55ID:QK9yZltRx
>>766
ドヒュゥゥゥゥンシンフォギアァァァァ!!!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュイン!
ポォロポポポポペペペペピピピピピーペペペペペペペペー♪
2022/10/02(日) 21:33:31.44ID:zKLQ8mmVd
俺はバナナ剥かないで切ることができる
2022/10/02(日) 21:33:48.16ID:It6BeAYm0
>>952
謎の外国人の
ジャドウデュースネ 好き
2022/10/02(日) 21:33:53.21ID:QK9yZltRx
間違えた
2022/10/02(日) 21:33:55.53ID:7ocHyufo0
ドトウちゃんはよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-Gtye [217.178.58.121])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:34:18.25ID:NqgC/Ifx0
ドットさんに関してはヤスヤスが競馬板に降臨してたときに
自分の腕のせいもあって勝てなかった言うてたな
一応スレでもヤスヤスきとるでーって教えたけど誰も来なかった模様☺
2022/10/02(日) 21:34:43.33ID:1EFd1FVO0
>>960
冷静になるな、押し通せ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW effc-rEph [39.111.172.119])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:35:05.96ID:NDmiT+oz0
凱旋門本命はアルハキームです
2022/10/02(日) 21:35:37.73ID:02Nn07GG0
>>957,960
何事かと思ったw
2022/10/02(日) 21:36:09.80ID:Gut+Md0Fa
あんまり続かんかったけど5000円が4000発になったし勝ちや
2022/10/02(日) 21:36:12.25ID:cczyJNmOD
シンフォギアvsバジリスク
2022/10/02(日) 21:36:18.90ID:d2OmGw43r
のっちんイケメン
2022/10/02(日) 21:36:33.65ID:qdTPQ0nDM
>>893
俺も他ゲーしかやってないぞ☺
2022/10/02(日) 21:37:01.07ID:R1RQaMFJd
>>964
っぱキムよ😎
2022/10/02(日) 21:37:31.39ID:cLQ3IFh50
さぁて
凱旋門賞中継始まるまでおっぱいビーチバレーやっとくか……
2022/10/02(日) 21:37:36.40ID:MaauNweM0
>>962
オペラオーの有馬記念の時自分もメイショウオウドウ(河内)に邪魔されたって怒ってたな
同じ馬主の馬なのに勝ち目のない馬で被せてきたってw
とにかく藤田と河内の悪口ばっか書いてたw
2022/10/02(日) 21:37:48.90ID:MfpfShfG0
ドトウちゃんのけつあなゆるそう
2022/10/02(日) 21:38:04.62ID:sN7TFqdF0
デビュー戦終わったそのあとのターンでやる気下がって次のターンでもやる気下がるクソゲーなんかやってられるか
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-JZ+9 [126.76.24.125])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:39:33.38ID:9d6m2+T80
>>974
そんくらいで?
特に練習失敗もしてないのにジュニアで4連続やる気下げで絶好調から不調にされたことあるんだが?
2022/10/02(日) 21:39:57.91ID:sN7TFqdF0
>>975
うるせえバーカ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9312-poG4 [118.1.226.106])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:40:47.08ID:15SjBJvM0
俺も凱旋門は初めて走るから緊張するな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-+UdR [182.50.209.235])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:41:39.44ID:hIbH4VwM0
地上波はフジのミスターサンデー内でやるの?
2022/10/02(日) 21:41:41.11ID:1nr5W5iVa
眠い😎寝る
2022/10/02(日) 21:42:18.44ID:Yfez2pgL0
凱旋門ウマシコ
2022/10/02(日) 21:42:19.19ID:qdTPQ0nDM
>>977
フォルスストレートに気を付けろよ🥺
2022/10/02(日) 21:43:01.79ID:NCDKxAf70
>>974
即座に諦める判断が出来るから喜べ
2022/10/02(日) 21:43:15.32ID:4h79mAdtd
過疎すぎない?
2022/10/02(日) 21:43:24.13ID:4h79mAdtd
なにこれ?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-Gtye [217.178.58.121])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:43:24.20ID:NqgC/Ifx0
藤田のことを本名でいうからウマからきたファンだとわからんかもしらんとはおもたw
小川小川いうてるなw
2022/10/02(日) 21:43:24.46ID:CFdvwqDG0
凱旋門で走り回るとか他の観光客とかに迷惑だからやめーや
2022/10/02(日) 21:43:34.39ID:4h79mAdtd
なんだこれ?
2022/10/02(日) 21:43:49.26ID:4h79mAdtd
なんで過疎ってるの?
2022/10/02(日) 21:43:59.26ID:+T5/nIYb0
ガイジ専門ショー
2022/10/02(日) 21:44:09.11ID:fDDTQcMcr
GLUは本当に凄いな
これをウマぴょいの代わりにされてたらキャラガチャ回しまくってたわ😅
新規はモブになるんだな
2022/10/02(日) 21:45:07.10ID:Yfez2pgL0
1000なら日本馬凱旋門初制覇
2022/10/02(日) 21:45:11.17ID:4r4zH6RY0
おしるこ!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-Gtye [217.178.58.121])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:45:20.83ID:NqgC/Ifx0
過疎茸はハゲ
2022/10/02(日) 21:45:21.00ID:nub1nO9H0
テイオーでシコれ
2022/10/02(日) 21:45:30.27ID:1EFd1FVO0
ウマ娘に早く凱旋門賞実装しろよ、なんでちんたらやってんだ
2022/10/02(日) 21:45:33.50ID:AJj9rNyV0
ドトウちゃんかわゆす
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-z20m [125.201.134.152])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:45:34.36ID:hDlLygRt0
おしるこ!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Bl9o [133.106.178.139])
垢版 |
2022/10/02(日) 21:45:34.91ID:LrXPWbZOM
1000ならステフ優勝😊
2022/10/02(日) 21:45:37.59ID:amfZngfV0
1000なら俺の凱旋門がタイトルホルダーする
2022/10/02(日) 21:45:38.20ID:pjhPdP3u0
うぉおおおおお!
歴史の分岐点だぁああああ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 4分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況