探検


【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6685

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/10/04(火) 23:28:43.82ID:3pC1Px5K0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てて下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立て不可能だった場合は後任を安価で指定して下さい(同上)

スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」  
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄し新しくスレを立てて下さい

スレ進行が不可能になった際は他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)

タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM

・ウマ娘公式サイト
https://umamusume.jp/sp/

・公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/

・公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/

・ぱかチューブ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw

※前スレ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6684
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664883356/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/04(火) 23:55:24.55ID:/bS0A8iR0
アキュートおばあちゃんの膝枕あたたかいなりぃ…
2022/10/05(水) 00:05:58.81ID:ESLzkdhw0
濃厚なコパスレ
2022/10/05(水) 00:06:15.23ID:GuK0PdGNr
海産物の生食とか…
お前ら本当におじさんだらけだったんだな
2022/10/05(水) 00:06:18.81ID:6Km+Ztjp0
1乙
生牡蠣はマジで無責任だと思うよ
食ってない家族も倒れることあるしな
2022/10/05(水) 00:06:27.56ID:gNW7UKwE0
いちおつ
トプロ実装はよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-2V2i [111.239.69.18])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:06:27.85ID:Dcjs1GkSa
はよ魚類食えや👹
2022/10/05(水) 00:06:36.51ID:Oy98E9ca0
生食と言えばユッケの土下座社長を思い出す
2022/10/05(水) 00:06:41.02ID:dBp4Olxl0
ここが噂のトプロの食レポスレね

いちおつ
2022/10/05(水) 00:06:47.91ID:5hgIRso+0
いちおつのタル
https://i.imgur.com/CO4lf2X.jpeg
2022/10/05(水) 00:07:04.36ID:Z5kdCoWr0
>>4
🍣食わんのか?
2022/10/05(水) 00:07:05.05ID:CuKaFc170
いちおつ
https://i.imgur.com/QWJ0rel.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9378-896i [118.106.199.143])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:07:06.64ID:OUfkA9RG0
序盤からCBルビーのイベント進みまくるし
ファインは秋右くれるしCBも一気くれるしタイキはマイル直コくれるし絆も順調
しかしレースに出てよく見たら継承親間違えて追込Cだった
もう明日仕事行きたくないいちおつ
2022/10/05(水) 00:07:17.27ID:Z0jJUetdd
https://i.imgur.com/yMBW4AL.jpg
2022/10/05(水) 00:07:41.23ID:SxYSlEFK0
>>4
いうて海鮮の生食なんて日本を代表するポピュラーな食べ方やん
刺身天ぷらゲイシャやぞ
2022/10/05(水) 00:07:41.38ID:PjsYVm5g0
いちおつの舞い!
https://i.imgur.com/guj9tsM.jpg
2022/10/05(水) 00:07:42.92ID:qTZSy+gl0
>>8
https://i.imgur.com/8gHD9OY.jpg
こんな感じで会見に現れたよな
2022/10/05(水) 00:07:43.71ID:kuA+X0DE
>>10
うっ…😳
2022/10/05(水) 00:07:48.09ID:j+rcrTj60
無責任中生牡蠣
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-vqPj [111.105.38.131])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:07:53.02ID:iI0NRQF20
おつ
https://i.imgur.com/q35EqBm.gif
2022/10/05(水) 00:08:15.92ID:Oy98E9ca0
>>14
こえーよ
夢に出てきそうだわ😨
2022/10/05(水) 00:08:28.40ID:/zEqC2IZd
いちおつ
焼けば大体食えますよね 知らんけど
2022/10/05(水) 00:08:44.83ID:eJNOy+zo0
刺身、寿司、卵かけご飯を食べたことのない者だけが生食文化に石を投げなさい
2022/10/05(水) 00:08:46.37ID:6Km+Ztjp0
焼けば概ね問題ないってのも嘘じゃないよ
ちなみに魚の寄生虫は内臓にいるから素早く内臓をとる
死んだら内臓から皮下に移動するから皮を焼く
昔の人はすごいもんだ
2022/10/05(水) 00:09:07.68ID:Oy98E9ca0
>>17
覚えてないけど確かにそんな感じだった🙄
2022/10/05(水) 00:09:16.53ID:ESLzkdhw0
https://i.imgur.com/WjPxrLv.png
2022/10/05(水) 00:09:28.54ID:6Km+Ztjp0
>>23
卵も結構危険だぞ
サルモネラ菌は命に係わる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-eGEf [49.97.14.78 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:09:57.83ID:iKg7PB/Gd
https://i.imgur.com/nONwkm9.jpg
2022/10/05(水) 00:10:00.63ID:PjsYVm5g0
対食い物最強は煮沸😎つまりなんでも鍋にぶちこめば食えるということ...なんでもだ
2022/10/05(水) 00:10:12.85ID:75pf4hrJ0
>>20
いわかんなさすぎわろた
2022/10/05(水) 00:10:20.23ID:kuA+X0DE
河川敷の蟹取って揚げて食べたらすぐにお腹壊した😞
2022/10/05(水) 00:10:26.79ID:qTZSy+gl0
>>24
凄いのはフグをくってきた縄文人(?)のやつらだと思うわ
何人も同胞死んでるのにあくなき挑戦で見事毒のない身のみを食うことに気づいたとか犠牲の上になりたってんだなあってしみじみ思う
2022/10/05(水) 00:10:37.98ID:j+rcrTj60
もうなんにも食えない一生ポテトチップスだけ食べて生きていくしかない
2022/10/05(水) 00:10:43.76ID:SxYSlEFK0
>>31
川はやめろ...
2022/10/05(水) 00:11:06.28ID:IX6g5Tora
飯と汚栗の話しかしない糞スレ
2022/10/05(水) 00:11:12.38ID:QCOTDDISr
熱を通しても菌が吐き出した毒素は消えないんだ😭
2022/10/05(水) 00:11:14.73ID:0rZb0pQfM
>>33
ポテチの焦げ食うと死ぬらしい
2022/10/05(水) 00:11:37.41ID:4D+M18uv0
>>10
はやくお婆ちゃんリッキーと一緒に揃えたい🥺
https://i.imgur.com/9vKMxuU.gif
2022/10/05(水) 00:11:44.72ID:6Km+Ztjp0
>>32
何か初期に結構確立されたらしいんだけどさ
毒のある肝をいかに食うか?とか
よく似てるけど別の種類ってのが大変だったらしいね
あと調理が遅いと毒が移るんだってさ
2022/10/05(水) 00:11:46.19ID:Jj6AMTawr
いちおつ
https://i.imgur.com/YpiAhf8.jpeg
2022/10/05(水) 00:11:50.38ID:xL32DhBN0
フグの毒抜きとか言う超常現象
2022/10/05(水) 00:11:51.96ID:ESLzkdhw0
やっぱ仙人になって霞を食って生きるしかないな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-eGEf [49.97.14.78 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:12:12.85ID:iKg7PB/Gd
>>32
縄文時代のフグは無毒なんだぞ
フグは食べたエサで毒を作り出すようになったから
2022/10/05(水) 00:12:15.22ID:SxYSlEFK0
>>36
一人暮らしはじめた人が絶対一度は通るウェルシュ菌満載カレーな
2022/10/05(水) 00:12:19.98ID:x+jtPPFNa
でもどんなもんでも美味しく食べられるのが健康の秘訣だとは思う、あちこち旅行行って食べ歩くのが好きだったうちの婆ちゃんは流動食しか食えんくなってからあっという間に寝たきりになってしまった
2022/10/05(水) 00:12:33.11ID:dBp4Olxl0
鶏肉のシソ巻き唐揚げ美味しいよね🙄
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-+UdR [182.50.209.235])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:12:49.52ID:B9QYnvK/0
いちおつ
https://i.imgur.com/qgvfVWb.jpg
2022/10/05(水) 00:12:50.79ID:6Km+Ztjp0
>>45
ウイルスはただの運
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-Gtye [217.178.58.121])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:12:54.58ID:LjE5pxDA0
俺が育成してる間におまんらが楽しんでて悔しい😡
なかなかの逸材いたやん😭
2022/10/05(水) 00:12:59.72ID:hYfFbdiW0
魚の肝臓を醤油に溶かして刺身食べるとかよく考えたら野蛮だよな
でもやる
2022/10/05(水) 00:13:09.83ID:uBWIBSF7d
AIくんが安定して正確にかけたのライス、ダスカ、マックイーンだけだったわ

ダイヤちゃんはなんか違うし、
テイオーはルドルフCBが混ざったようなやつとキタちゃんみたいなのがほとんどだった


http://imgur.com/Dvx1hKk.png

http://imgur.com/jaCwdTm.png
http://imgur.com/AiBFsCk.png
http://imgur.com/sY7Cn7o.png
http://imgur.com/QowifGh.png
http://imgur.com/2IcskVf.png
2022/10/05(水) 00:13:13.10ID:gNW7UKwE0
酒飲めば大体アルコール消毒されるからでえじょうぶだ
2022/10/05(水) 00:13:15.06ID:r4S0qExu0
>>14
なんか草
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.154.153.177])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:13:16.85ID:MGHJIF2La
もしかしてスイープちゃんのうんちも食べたら死ぬの?
2022/10/05(水) 00:13:26.31ID:4D+M18uv0
>>12
かわいい😳
2022/10/05(水) 00:13:29.90ID:qTZSy+gl0
>>39
まじか毒うつるんかおっかないね
福井とかにある肝を糠漬けにして毒素抜くやつ、あれ何で毒抜けるか学者とかもわからんらしいね
人って凄いわざわざ
2022/10/05(水) 00:13:32.15ID:PjsYVm5g0
>>45
つまり歯→内臓の強度が寿命に直結する
馬も人も同じってことか😇
2022/10/05(水) 00:13:36.97ID:90n3mSTy0
>>44
一人暮らしでカレー?妙だな…
2022/10/05(水) 00:13:50.59ID:qGFE6qKU0
ホッコータルマエのお腹壊すな
2022/10/05(水) 00:14:00.34ID:mI5CBqMK0
>>38
タルマエ!
2022/10/05(水) 00:14:02.05ID:dBp4Olxl0
>>54
誰のものでもうんちはやめとけ😭
菌まみれだぞ
2022/10/05(水) 00:14:02.85ID:/zEqC2IZd
シュールストレミングって何を思って作ったんやろうな
2022/10/05(水) 00:14:13.85ID:qTZSy+gl0
>>43
ま?おいは恥ずかしか!
ガキの頃に見た漫画で縄文人がフグ食って死んでたけどあれは嘘やったんやな😡
2022/10/05(水) 00:14:22.77ID:5+0rGDn/0
ディスカバリーチャンネルのサバイバル動画見てたら
川で魚獲って「私は寿司が大好きなんです」って言いながら生きた魚を生のまま食い始めてたのは流石にびびったわ
寄生虫とか大丈夫なんだろうか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.154.153.177])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:14:28.50ID:MGHJIF2La
>>61
スイープちゃんのオシッコなら…🥺
2022/10/05(水) 00:14:38.50ID:LUtEThx10
サポカ完走しなさすぎてイライラするから編成外のイベントでないようにしてくれ!
2022/10/05(水) 00:14:39.51ID:QCOTDDISr
>>51
今のうちにサンプルデータを巨乳スズカだらけにすればAI君はスズカを巨乳キャラだと認識するのでは🤔
2022/10/05(水) 00:14:39.56ID:QyLeAgVia
フォアグラの作り方すごいよな
2022/10/05(水) 00:14:48.74ID:6Km+Ztjp0
>>56
あれはなんか毒はあるんだが極端に薄くなってるらしいね
毒が移るのは調理が遅いと毒がある部位と接触したところからじわじわ映るらしい
だから免許制なんじゃね
2022/10/05(水) 00:15:25.86ID:dBp4Olxl0
>>65
オシッコならまぁ…


え?🙄
2022/10/05(水) 00:15:28.57ID:TEU0eRBJp
>>68
流石に残酷すぎて禁止のとこ出てきたな
食糧人類思い出す
2022/10/05(水) 00:15:29.17ID:4D+M18uv0
>>51
正確な描写ですわね
2022/10/05(水) 00:15:43.85ID:0rZb0pQfM
おしっこは直飲みならセーフらしい
要するにスイーピーちゃんを思いっきりクンニしてあげてお漏らししたおしっこをそのまま頂くのは問題ない
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-kE2G [157.107.86.99])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:15:47.89ID:nB3lMVHY0
おかしいな、ウマ娘に毒は効かないはず🧐
2022/10/05(水) 00:15:50.13ID:6Km+Ztjp0
>>64
川魚に寄生虫がほとんどいない地域もあるんだ
日本はたくさんいるけどな
2022/10/05(水) 00:15:55.76ID:75pf4hrJ0
>>50
肝しょうゆとか知らない子供でも見ただけでそれうまいやーつってわかっちまうんだな😤
2022/10/05(水) 00:15:56.42ID:/DpUtpEi0
牡蠣は生が一番なんだから
2022/10/05(水) 00:15:58.98ID:QCOTDDISr
おしっこは空気に触れさせず直飲みならセーフ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-Gtye [217.178.58.121])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:16:09.20ID:LjE5pxDA0
>>58
このスレ怖いよ😭
一人暮らしだけど一人分ビーフシチュー作って食ったって書いたら
すげー絡まれたのを思い出した
2022/10/05(水) 00:16:30.09ID:90n3mSTy0
>>64
象の💩絞って水分補給する男に何いってんだ
2022/10/05(水) 00:16:33.43ID:r4S0qExu0
>>51
ダスカの頭
心なしかヌオーちゃん混ざってる気がする
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.154.153.177])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:16:40.86ID:MGHJIF2La
AIに俺が描くのやめて放置してるスイープちゃん任せたら完成させてくれる?
2022/10/05(水) 00:16:48.90ID:CbtIuSNrp
>>76
カワハギの肝醤油でカワハギの刺身食うのはこたえられん
2022/10/05(水) 00:16:51.04ID:jksyki3n0
>>51
衣装はごちゃまぜデザインになるのか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-+UdR [182.50.209.235])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:17:04.16ID:B9QYnvK/0
>>68
あの作り方は今じゃ虐待として禁止されてるみたいな話きいたわ
真偽は分からんが
2022/10/05(水) 00:17:06.13ID:Oy98E9ca0
災害時におしっこ直飲みで脱水症状を防ぐのは巷じゃ常識だよね
2022/10/05(水) 00:17:14.11ID:977rJpBJa
>>71
正直残酷の線引きがよく分からんけどな
どうせ家畜なんか全部食うんだし過程関係ないだろ
2022/10/05(水) 00:17:18.43ID:GuK0PdGNr
>>64
エドは特別だ
ていうかそういう健康レベルの元の話をしてない
2022/10/05(水) 00:17:25.14ID:LeGAzF6n0
AIに因子周回させたい
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-kE2G [157.107.86.99])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:17:38.38ID:nB3lMVHY0
>>79
おまん、もしかして1人でビーフシチューとか作るわけねぇだろうがとかよく分からん難癖付けられてたおぢちゃんか?
2022/10/05(水) 00:17:49.25ID:SxYSlEFK0
>>58
基本食べたいものは自分で作らん?
外で食べる派が多いんか?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-+UdR [182.50.209.235])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:17:53.31ID:B9QYnvK/0
>>83
2022/10/05(水) 00:18:01.78ID:dBp4Olxl0
>>89
🤖キガノラナーイ!
2022/10/05(水) 00:18:03.32ID:6Km+Ztjp0
一人暮らしと言えばポトフ
2022/10/05(水) 00:18:12.56ID:5adssJJxa
>>77
ダスカ「生が1番なんだからっ!」
2022/10/05(水) 00:18:14.17ID:ESLzkdhw0
>>79
あったなそんなことw
スレ民のキレポイントは謎すぎる
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-Gtye [217.178.58.121])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:18:37.33ID:LjE5pxDA0
>>90
せやで😭
余り物の野菜片付けるのにビーフシチューちょこちょこ作ってるから
未だに作る度思い出す😭
2022/10/05(水) 00:18:40.36ID:/DpUtpEi0
一番最初にウニ食べた人凄いな
2022/10/05(水) 00:18:41.64ID:gP1XsRAmp
>>50
イスラムかなんかはシチュー禁止らしい
乳で仔羊?の肉を煮るというのは乳を飲んで育つ子供をそれで煮るというのは残酷すぎるとか
子供の肉じゃなきゃいいかって話だかそこはわからん
2022/10/05(水) 00:18:44.10ID:PjsYVm5g0
>>79
なんか覚えあるぞ🥺
自分の分だけでも調理するよな
冷蔵庫あるし会社の友達にあげたっていいし
2022/10/05(水) 00:18:56.42ID:riU1xGnY0
屠殺関係の仕事って辛いらしいね。そういう人たちのおかげでお肉が食べれてる
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-+UdR [182.50.209.235])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:18:57.25ID:B9QYnvK/0
>>83
間違えて空送信しちゃったわ
あれマジで旨いよな
2022/10/05(水) 00:19:02.01ID:qrMJXwVn0
AIに負けて悔しい
https://i.imgur.com/IwM5cVP.png
2022/10/05(水) 00:19:09.43ID:Lf24ZNDu0
>>68
直で見たことあるけど言うほど残酷じゃなかった
むしろ家畜の方がもっと突っ込んでくれってガーガーねだってた
2022/10/05(水) 00:19:12.37ID:mI5CBqMK0
>>79
なぜカレーにしなかった、カレーなら許された🙄
2022/10/05(水) 00:19:20.53ID:avJH7Z1b0
>>70
出したて無菌✋😤
2022/10/05(水) 00:19:24.58ID:sGnIhPA70
いちおつ
https://i.imgur.com/wQ3gBWz.jpg
2022/10/05(水) 00:19:42.62ID:jksyki3n0
>>97
気の毒に…😢
シチューも多少は日持ちするよね?
一人暮らしなら逆に便利だと思うわ
2022/10/05(水) 00:19:44.47ID:6Km+Ztjp0
ポトフ最強だよ
何もしなくていいもん
2022/10/05(水) 00:19:47.03ID:dBp4Olxl0
>>103
真ん中の藁人形誰に使うの?🥺
2022/10/05(水) 00:19:49.24ID:Jj6AMTawr
>>103
これすき
2022/10/05(水) 00:19:51.73ID:hYfFbdiW0
アイライクスシ(生のシャケの腹にかぶりつく)
2022/10/05(水) 00:19:57.76ID:xL32DhBN0
人も鳥公も内臓は酷使するのが大好きなんだ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-7Zgp [27.91.165.163])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:19:57.92ID:C0ycXMnw0
先程のスレでは発狂してごめんなさい
今週精神科行くことにしました🥺
さようなら
2022/10/05(水) 00:20:33.08ID:oFPRG5o+d
ウマ娘シャドバ買ったか?
ダスカ高騰し過ぎて草
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f83-kE2G [157.107.86.99])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:20:42.84ID:nB3lMVHY0
>>97
トラウマなってんじゃん😵
何が沸点なのか分からんの多いよな😨
2022/10/05(水) 00:20:52.66ID:mI5CBqMK0
>>112
ゴールデンカムイはアイヌに詳しくなるよな😎
2022/10/05(水) 00:20:52.89ID:j+rcrTj60
ポトフってなんだよフュージョンする時のアイテムか?
2022/10/05(水) 00:20:59.18ID:6Km+Ztjp0
人間って狩猟時代のほうが幸せだったよな
2022/10/05(水) 00:21:01.88ID:hYfFbdiW0
>>82
ワニノコの人か?
本人でも別人でもいいけどダメだ
お前が完成させてここに上げるんだ😡
2022/10/05(水) 00:21:07.59ID:90n3mSTy0
>>97
探偵ごっこしただけや
正直スマンかった
2022/10/05(水) 00:21:10.64ID:SxYSlEFK0
>>97
かわいそうで草
2022/10/05(水) 00:21:22.56ID:PjsYVm5g0
>>118
Japanese ODENつまり神
2022/10/05(水) 00:21:37.35ID:75pf4hrJ0
何も考えず野菜炒めにするかみそ汁にぶちこんで片付けちまうな、余り物の野菜は🥺

みそ汁は偉大😤そして>>97さんはマメなお人ですね🤗
2022/10/05(水) 00:21:42.17ID:/DpUtpEi0
ゴールデンカムイはロシア人出てるね
2022/10/05(水) 00:21:56.77ID:QCOTDDISr
>>82
見せて🤗
2022/10/05(水) 00:21:56.90ID:r4S0qExu0
>>114
お大事に☺
2022/10/05(水) 00:21:58.25ID:IEcuJbR4r
画像作成AI自力導入したけどインフル罹ったときの夢みたいな絵しか出てこない😭
2022/10/05(水) 00:22:01.37ID:x+jtPPFNa
日本にはおでんがあるじゃろがい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-Gtye [217.178.58.121])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:22:06.20ID:LjE5pxDA0
>>109
水少なくしてクリームシチューのルーをぶっこむと
簡易版のチャウダーになるのだ😉(牛乳使わなくてOK)

冷凍の鮭とか突っ込むとうまいで😳
2022/10/05(水) 00:22:30.55ID:hYfFbdiW0
>>99
人間がやることだし気持ちの問題はどうしても出てくるからね
特に宗教絡みはこじつけも多い
屠殺の方法指定してこれならOK!とか意味不明よ
2022/10/05(水) 00:22:39.81ID:jksyki3n0
乱数でイライラするの本当にアホらしいわ
何で俺このゲームやってるんだろうな🤖
2022/10/05(水) 00:22:44.76ID:6Km+Ztjp0
>>129
おでんはすごい面倒
しかも高くつく
2022/10/05(水) 00:22:55.20ID:mI5CBqMK0
ごった煮とかいう謎の鍋🍲
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-buSx [118.6.82.9])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:23:02.12ID:0NSKfoXx0
そういえばいつの間にかトプロの名前実況されるようになってた おせーよ
2022/10/05(水) 00:23:04.28ID:avJH7Z1b0
>>117
脳みそヒンナか?🥺
2022/10/05(水) 00:23:04.93ID:gd8vBLSe0
ワシもここで、ピザ頼んで残したら次の日レンジで温めて食うって書いたら絡まれたことあるな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-Gtye [217.178.58.121])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:23:21.35ID:LjE5pxDA0
>>124
うちは買った食料の食品ロスがほぼゼロなのだ😋
2022/10/05(水) 00:23:30.83ID:/DpUtpEi0
倉持って人のあだ名が
クラモチャウダーだったな
2022/10/05(水) 00:23:36.49ID:CuKaFc170
>>118
ベジット好き
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-eGEf [49.97.14.78 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:23:45.23ID:iKg7PB/Gd
ヤダヤダヤダーーーーーー!!!おしっこ飲むなんてバッカじゃないのーーーーーー!!!!
2022/10/05(水) 00:23:50.02ID:hYfFbdiW0
>>117
あの漫画が無かったらウコチャヌプコロとか一生知ることなかった
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.154.153.177])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:24:08.58ID:MGHJIF2La
>>126
マジで途中までやって2ヶ月ぐらい放置してるやつだから期待しないでね
今JPEGにする🥺
2022/10/05(水) 00:24:10.63ID:sGnIhPA70
明日寒いみたいだから豚肉と白菜のミルフィーフ鍋食うんだ🤗
2022/10/05(水) 00:24:14.63ID:GuK0PdGNr
またここから何を作るか選手権やるの?
https://i.imgur.com/Gih3N1Z.jpg
2022/10/05(水) 00:24:21.85ID:avJH7Z1b0
>>114
おう!また明日な!
2022/10/05(水) 00:24:35.57ID:jksyki3n0
つーか暑すぎワロタ
余計にイライラするわ…
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-8eI1 [60.127.238.18])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:24:38.27ID:jSCljNXu0
どこに沸点があるのか
え、そんなとこに沸点があるんか?って人いるからなぁ
2022/10/05(水) 00:24:46.08ID:mI5CBqMK0
>>145
ニック・ジャガーよ😎
2022/10/05(水) 00:24:51.17ID:r4S0qExu0
>>145
可能性の獣
2022/10/05(水) 00:25:01.52ID:ESLzkdhw0
>>145
味噌ぶち込んで豚汁作りたいなあ
2022/10/05(水) 00:25:01.78ID:hYfFbdiW0
>>145
クリームシチューしかないよね
2022/10/05(水) 00:25:11.33ID:6cgLEXBW0
>>148
敗北の味を知れ
2022/10/05(水) 00:25:20.49ID:jksyki3n0
>>145
料理界のイーブイ
2022/10/05(水) 00:25:23.38ID:7Lbn2Pja0
良因子くださいって言ったよね
どうしてこんなひどいことするの
https://i.imgur.com/tT1o5Ux.png
2022/10/05(水) 00:25:30.98ID:avJH7Z1b0
>>142
ダン!ダン!ダンッ!!

https://i.imgur.com/DPDiKgf.jpg
2022/10/05(水) 00:25:37.82ID:jqT3LTjv0
南部杯のミッション8月後半を捨てないといけないの単なる嫌がらせだろ
2022/10/05(水) 00:25:51.93ID:4D+M18uv0
>>145
肉じゃが🤗
2022/10/05(水) 00:25:55.71ID:x+jtPPFNa
>>145
肉じゃが鉄板だろうがいいダシ出てそうだから豚汁もいいなあ
2022/10/05(水) 00:26:11.35ID:PjsYVm5g0
>>144
おれもそれ狂おしいほど好き🙋🙋
ゴマだれとポン酢と昆布の美しい調和

白菜まだ高いんじゃ😭
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-Gtye [217.178.58.121])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:26:15.94ID:LjE5pxDA0
>>145
このまま煮詰めてもうまそうなのがすごい😋
2022/10/05(水) 00:26:16.64ID:CuKaFc170
>>148
変なとこに地雷あるやつとは関わりたくない 5ちゃんで良かった
2022/10/05(水) 00:26:25.70ID:5hgIRso+0
イライラした時はおっぱいを見るとストレスが減るらしいな
https://i.imgur.com/h3Y8KdF.jpeg
2022/10/05(水) 00:26:36.84ID:eSMN5Y8ld
カレーじゃなくシチュー作った親にキレたこと思い出した
2022/10/05(水) 00:26:46.98ID:jksyki3n0
>>157
ダート短距離とダートマイルだからタイキ育成が下振れたらシニアで回収することにするわ…
2022/10/05(水) 00:26:51.23ID:6cgLEXBW0
>>145
具材全部ミキサーにかけてポタージュにしよう
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-8eI1 [60.127.238.18])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:27:03.07ID:jSCljNXu0
おでんの具で一晩中レスバしてるの見たことあるから人間は愚かよ
2022/10/05(水) 00:27:07.86ID:PjsYVm5g0
>>145
もうちくわぶおるやん😰道はひとつしかない
2022/10/05(水) 00:27:15.31ID:5hgIRso+0
>>145
ダークマター!
2022/10/05(水) 00:27:19.34ID:ptjgz9sy0
>>114
意外に混んでる可能性があるので明日電話で予約してみてください
お大事に
2022/10/05(水) 00:27:25.86ID:hYfFbdiW0
>>156
人間が動物とウコチャヌプコロしても子どもは産まれないのに…
2022/10/05(水) 00:28:08.25ID:gd8vBLSe0
おでんの具とかめんどくさいから紀分の季節に大根足しとけばいいんだ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-eGEf [49.97.14.78 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:28:24.44ID:iKg7PB/Gd
おでんは熱々タマゴかな
2022/10/05(水) 00:28:30.93ID:jksyki3n0
おでんなんでしょ?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-7bXD [106.130.69.226])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:28:40.03ID:0LY/o6t3a
https://i.imgur.com/IpGw3gL.png
なかなかいい因子だね
見切れてるアレじゃなければ
2022/10/05(水) 00:28:52.87ID:5hgIRso+0
🍢
2022/10/05(水) 00:28:54.57ID:Z5kdCoWr0
最近因子星3キタ!と思ってもスピ因子しかこない
今ってスピ因子が一番死んでるよね?
2022/10/05(水) 00:28:55.17ID:x+jtPPFNa
姉畑のエピソードだけはOVA化されてないんだっけか、まあ無理だろうが
2022/10/05(水) 00:28:57.88ID:kuA+X0DE
コーナースキルこれいらんな出るの遅い
マイルの支配者と直線スキル開幕に決めた奴が勝ち
2022/10/05(水) 00:29:00.23ID:/DpUtpEi0
おでんといえば
熱々のおでんを顔に…
2022/10/05(水) 00:29:02.03ID:hYfFbdiW0
ちくわぶって理解できないよね(火種)
2022/10/05(水) 00:29:03.88ID:xL32DhBN0
おでんは大根と卵とウインナーとじゃがいも足す
2022/10/05(水) 00:29:15.26ID:ptjgz9sy0
>>20
なんか最後のシーンでおにんにんがイライラしてきた
ひょっとしてこれが恋・・・
2022/10/05(水) 00:29:32.83ID:avJH7Z1b0
半日かけて仕上げたおでんのでぇこんがたまらねぇんだ🥺
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-8eI1 [60.127.238.18])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:29:48.92ID:jSCljNXu0
>>172
タコはありかなしかで一晩中レスバしてたんやぞ
こわいわ
2022/10/05(水) 00:29:49.48ID:j+rcrTj60
>>176
おそ松くんでしか見ないやつ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-Gtye [217.178.58.121])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:29:54.81ID:LjE5pxDA0
オーデンはイオンの198円の一人前で7個具が入ってるやつがなかなか強くてたまに買ってるなぁ😋
残った汁でうどん作るとすげーうまい
2022/10/05(水) 00:30:05.09ID:wQOgy6E+0
カレー食いたくなってきたな

ちょっと出してくる
2022/10/05(水) 00:30:13.36ID:5hgIRso+0
でぇこんてぇてぇてぇ
2022/10/05(水) 00:30:17.31ID:gd8vBLSe0
水じゃなくて出汁で大根育てたら最初からおでんにならんのか?
2022/10/05(水) 00:30:17.34ID:Z5kdCoWr0
>>185
日本人はグルメってことなんだろうな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-vqPj [111.105.38.131])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:30:33.53ID:iI0NRQF20
🌰ずっとケツ走ってるな…あかんか
思ったら差しのまんまやったてへぺろ
2022/10/05(水) 00:30:35.91ID:pOJkjIeU0
そういえばオデン作ったこと無いな
素も売ってるし1回作ってみるか
2022/10/05(水) 00:30:46.25ID:6Cyck4pI0
おでんとか大根と玉子だけありゃいいんだよ
2022/10/05(水) 00:30:47.69ID:Oy98E9ca0
おでんにつけて味噌
2022/10/05(水) 00:30:47.88ID:Z5kdCoWr0
>>190
大根は下茹でしてアクをとらなあかんからな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-8eI1 [60.127.238.18])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:30:50.91ID:jSCljNXu0
>>191
別に好みやからええやろって話で済まないのが恐怖ポイントやな
2022/10/05(水) 00:31:02.50ID:ESLzkdhw0
おでんはなあ
酒が進みまくるからアカンのよ
次の日休日じゃないとうかつに食えない
2022/10/05(水) 00:31:09.28ID:75pf4hrJ0
>>145
っぱ肉じゃがは豚肉だよな(火種
2022/10/05(水) 00:31:11.50ID:6cgLEXBW0
おでんはウインナーと牛スジだろ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-z20m [49.104.35.102])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:31:12.89ID:LGvvkML9d
最近になってドトウの良さがわかってきた
https://i.imgur.com/zsMiopd.jpg
https://i.imgur.com/9u1NUm0.jpg
https://i.imgur.com/BJ1o9Ss.jpg
2022/10/05(水) 00:31:35.81ID:jksyki3n0
じっくりコトコト煮込んだ大根に辛子を付けて食べたい人生だった
2022/10/05(水) 00:31:38.14ID:/DpUtpEi0
おでんの卵だけは食えんな
2022/10/05(水) 00:31:56.28ID:bMqBO0ri0
>>179
接続ワンチャンあるコーナースキル捨てる理由あるか?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-z20m [49.104.35.102])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:32:08.44ID:LGvvkML9d
>>195
やっぱ味噌だよな
コンビニでも味噌置いてあるところ増えて嬉しい
2022/10/05(水) 00:32:28.81ID:UEbF/F6t0
今更なんだけどなんでGazeOnMeでジャケにいるタキオンとブルボンに歌唱が無いの?
なんで一番可愛いタマちゃんに歌唱が無いの?
なんで一番可愛いカワカミに歌唱が無いの?
なんで一番可愛いパルおねに歌唱が無いの?

なんでこんな残酷なことができるの?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dc-3Qfj [114.178.21.234])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:32:39.63ID:84awZaH60
>>194
こんにゃくはどうした
2022/10/05(水) 00:33:00.36ID:gd8vBLSe0
こんにゃくは今夜食う
2022/10/05(水) 00:33:02.83ID:avJH7Z1b0
俺は見栄なんかはらねぇぜ!この自慢の名器でイチコロさ!
口はキュッと締まって中はアツアツのトロトロとくらぁ!!

イナリワンは餅巾着担当🥺
2022/10/05(水) 00:33:07.87ID:GMe7zms4a
>>179
中盤抜けない気がする🥺
後ろにも地固め付けるか😇
2022/10/05(水) 00:33:09.77ID:jksyki3n0
おでんの卵は黄身に出汁をかけてパサパサ感を相殺させて食べるのが美味しいんだ
2022/10/05(水) 00:33:10.55ID:ESLzkdhw0
ライブの歌唱なしはどんどん埋めていって欲しいんだけどな
そのために課金してるんやで?
アベマでサッカーわっしょいもいいけど声優にもお金使ってくれよサイゲちゃん
2022/10/05(水) 00:33:15.28ID:75pf4hrJ0
練りものの無いおでんなんて…🥺
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-8eI1 [60.127.238.18])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:33:44.24ID:jSCljNXu0
煽りドトウはちゃんと背景透過verがあるからそっちをはるといいやで
https://i.imgur.com/blfg4a2.png
https://i.imgur.com/QHL6UUL.png
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-DaIx [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:34:12.26ID:3lY95A1y0
>>212
金の問題じゃなくて声優の歌唱力の問題だと思ったんが違うのか?
2022/10/05(水) 00:34:12.36ID:La0A57Es0
おでんは食わないことないなど、別になくてもいいよな。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.154.153.177])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:34:17.47ID:MGHJIF2La
>>126
これだから早くAIにぶち込んで完成させてくれ
https://i.imgur.com/oxcBmC4.jpeg
2022/10/05(水) 00:34:30.64ID:xL32DhBN0
おでんのこんにゃくはどのタイミングで食うべきか迷う
2022/10/05(水) 00:34:41.17ID:4D+M18uv0
>>206
俺はマックちゃんのが欲しい🥺
2022/10/05(水) 00:34:54.55ID:SxYSlEFK0
おでんくんってアニメあるけど主人公が巾着よなたしか
おでんの主人公って正直これってのないよな
2022/10/05(水) 00:34:54.99ID:6Cyck4pI0
>>207
確かに糸こんにゃくは安いし美味いな
牛筋や豚骨も入れたいけど高いし煮る時間長いのがな
まあおでんは1人暮らしなら自分で作るんじゃなくてコンビニで買うかパックの勝ってくる方がコスパいいわ
2022/10/05(水) 00:34:56.85ID:GuK0PdGNr
練り物を練って作ったことがないから練り物って言われてもパッとこないわ
2022/10/05(水) 00:34:57.43ID:k/VjcFWQ0
>>206
キャラの9割以上声すらないソシャゲもあるで
ウマ娘より儲けてても
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-eGEf [49.97.14.78 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:35:06.12ID:iKg7PB/Gd
>>217
ワンチャンいけそう
2022/10/05(水) 00:35:22.42ID:CuKaFc170
>>217
スレ専属絵師に任命する😎今後も励むように
2022/10/05(水) 00:35:29.37ID:PjsYVm5g0
>>211
カステラ×牛乳に通じるベストコンビ🥳
2022/10/05(水) 00:35:31.32ID:mI5CBqMK0
https://i.imgur.com/0YM80al.jpg
2022/10/05(水) 00:35:46.49ID:jksyki3n0
>>226
👍
2022/10/05(水) 00:35:54.55ID:/DpUtpEi0
おでんって地域性出るよな
2022/10/05(水) 00:36:00.38ID:pOJkjIeU0
>>227
かわよ
2022/10/05(水) 00:36:31.05ID:75pf4hrJ0
>>219
マックちゃんに歌ってほしいなと思うけど
大西さんにGaze on Me歌わせるのかってなると
なんか違うかもと思ってしまう🥺
2022/10/05(水) 00:36:33.16ID:La0A57Es0
おでんで食べる価値あるのって糸こんとせいぜい牛スジぐらいでしょ。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.154.153.177])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:36:34.87ID:MGHJIF2La
なんだかんだで大根とたまごあればいいわ
2022/10/05(水) 00:36:36.27ID:ESLzkdhw0
>>227
おはなぷにぷに
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-8eI1 [60.127.238.18])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:36:41.36ID:jSCljNXu0
誰だよ深夜におでんとかいう腹が減る話題提供したの
明日の晩飯のレシピ決まってるから作れねぇのに
2022/10/05(水) 00:36:46.34ID:SxYSlEFK0
>>229
愛知県民召喚の儀やめろ
2022/10/05(水) 00:36:49.20ID:mI5CBqMK0
そもそも呼び名が違う、関東煮なんだわ🙄
2022/10/05(水) 00:37:11.03ID:Oy98E9ca0
>>217
これで完成ではないのか…
AIにぶち込んだらとんでもない事になりそうだ🍄💦
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5a-DtTc [175.177.188.117])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:37:14.86ID:jE0S7fo00
煮えてなんぼのォ~?
2022/10/05(水) 00:37:19.17ID:75pf4hrJ0
関東炊きでは?🤔
2022/10/05(水) 00:37:24.13ID:pOJkjIeU0
24時間のスーパーもコンビニも減ったなあ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-Gtye [217.178.58.121])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:37:30.36ID:LjE5pxDA0
これだと煽りにならんのよね
やっぱ表情大事
https://i.imgur.com/lFZ2uuH.jpg
2022/10/05(水) 00:38:12.53ID:La0A57Es0
コンビニおでんは蓋してないと虫だらけだから気をつけろよ🤭
2022/10/05(水) 00:38:20.70ID:x+jtPPFNa
静岡おでんとかいう特に魅力を感じないご当地メニュー
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-DaIx [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:38:52.73ID:3lY95A1y0
おでんといったら福岡のイメージだな
2022/10/05(水) 00:39:03.31ID:mI5CBqMK0
>>240
ワイの地域では関東煮や🙄
2022/10/05(水) 00:39:20.14ID:/DpUtpEi0
トマト入ってたけど
意外とうまかったな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.154.153.177])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:39:27.69ID:MGHJIF2La
博多行った時に初めて屋台でおでん食べたわ
2022/10/05(水) 00:39:40.28ID:6Cyck4pI0
>>217
普通にシコくてビビった
今夜のおかず決まったわ🤗
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-8eI1 [60.127.238.18])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:39:41.46ID:jSCljNXu0
餅入り巾着の破壊力よ
2022/10/05(水) 00:40:01.66ID:La0A57Es0
博多ラーメン食いたくなってきた。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-z20m [49.104.35.102])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:40:10.30ID:LGvvkML9d
おでんくんにウインナーいたけど入れんやろあんなもん
なんでレギュラー面しとんねん
2022/10/05(水) 00:40:30.76ID:mI5CBqMK0
夜中にラーメンの話はやめろ😡
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-Gtye [217.178.58.121])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:40:45.03ID:LjE5pxDA0
>>244
鰹節のってるのだっけ?
本場のは食ったこと無いけど、新宿駅の東南口の近くにある
わりと有名なお店で食ったときはすげー旨かった記憶
2022/10/05(水) 00:40:46.84ID:gB6epqr50
おでんのウインナーって主役じゃん
1番美味しいやつ
2022/10/05(水) 00:40:56.14ID:pOJkjIeU0
トマトってポトフとかにも入るし
煮物と相性は良いんだろうなあ
2022/10/05(水) 00:40:56.36ID:ESLzkdhw0
単純に出汁でゆでたウインナーは美味い
2022/10/05(水) 00:41:09.42ID:AcnE6IbM0
>>255
みんなウインナー味になってうまくない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-DaIx [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:41:27.07ID:3lY95A1y0
幻塔スレより幻塔の人口推移
ウマ娘は安泰だな😳

https://i.imgur.com/5S5Ongv.jpg
https://i.imgur.com/dTgqIM5.jpg
2022/10/05(水) 00:41:28.23ID:6l4daf+z0
福岡やけどこっちのおでんってなんか特色あったっけ?
うちのは至って普通な感じだが
2022/10/05(水) 00:41:37.16ID:90n3mSTy0
>>253
実質ファイン殿下の話題だからセーフ
2022/10/05(水) 00:41:57.25ID:bMqBO0ri0
>>217
めっちゃシコい スレ民はウマシコのときだけは有能だな
2022/10/05(水) 00:42:13.48ID:PjsYVm5g0
おでん屋のカレー風味のボールうまいんだけど、入れるとみんなカレー味になっちゃうからいつもそのまま食べられるんや😭
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-z20m [49.104.35.102])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:42:18.15ID:LGvvkML9d
ファル子はこんにゃく、スズカさんは大根、ブルボンさんは卵……
え?カレンチャン?
出汁取った後の昆布とかでいいんじゃないかなっ☆
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-8eI1 [60.127.238.18])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:42:22.98ID:jSCljNXu0
>>260
出汁やないか?うどん屋におでんあるとこ多いからあご出汁とか使ってんちゃう?
2022/10/05(水) 00:42:39.86ID:/DpUtpEi0
https://i.imgur.com/Qo0eAJy.jpg
2022/10/05(水) 00:43:09.19ID:mI5CBqMK0
おでんに手羽先を入れるんだよ😡
2022/10/05(水) 00:43:12.26ID:x+jtPPFNa
>>254
富士市で食ったのには鰹節はなかったなあ、とにかく真っ黒なダシで串で提供されるくらいしか違いなかった
2022/10/05(水) 00:43:13.82ID:90n3mSTy0
>>258
皮が爆ぜるまで温度上げるのは失敗やで
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-eGEf [49.97.14.78 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:43:37.80ID:iKg7PB/Gd
福岡っておでんに辛味噌かなんか付けなかったっけ
2022/10/05(水) 00:43:40.42ID:7Lbn2Pja0
明日こそ良因子頼む🙏
いい加減URA産を祖父母に使うの卒業してえわ
2022/10/05(水) 00:43:42.53ID:u4YJd9Un0
日頃の行いだな😎
https://i.imgur.com/wRZAgYK.jpg
2022/10/05(水) 00:43:53.08ID:La0A57Es0
>>266
家系ええな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-z20m [49.104.35.102])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:44:19.28ID:LGvvkML9d
屋台のおでんが生き残ってるのが福岡くらいじゃなかったっけ
それもコロナで死にかけだが
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-8eI1 [60.127.238.18])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:44:37.52ID:jSCljNXu0
>>266
サムネで見てドラえもんの日本誕生で食ってた葉っぱ巻いた肉かと思った
2022/10/05(水) 00:44:41.18ID:La0A57Es0
おすそわけ
https://i.imgur.com/6R5sh5X.jpg
https://i.imgur.com/HaC8o6K.jpg
2022/10/05(水) 00:45:02.66ID:x+jtPPFNa
このスレは殿下に監視されています
2022/10/05(水) 00:45:08.39ID:6l4daf+z0
>>265
あーあご出汁は確かに選択肢にあるわ
スーパーにもおいてるとこあるし
2022/10/05(水) 00:45:28.95ID:kGdJu9g20
腹減るな
明日の昼はラーメンにするか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-DaIx [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:45:33.38ID:3lY95A1y0
全国おでんマップ
http://imgur.com/quUO7Kn.png
http://imgur.com/fwleBjI.png

名古屋これもうおでんじゃないだろ
いいかげんにしろよ😠
2022/10/05(水) 00:45:43.55ID:CvKWf11mr
>>272
俺の分も入っとるやろそれ
https://i.imgur.com/2wJQS51.png
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-7bXD [153.165.124.140])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:45:48.97ID:Dlo8TEny0
姫路の生姜おでんもうまい
味噌おでんもまぁうまい
福岡の餅巾着と餃子巻きもうまい
というかおでんって大体ハズレないだろ
2022/10/05(水) 00:46:06.77ID:/DpUtpEi0
ラーメン大好き小泉さんってけっこー好きなアニメだったけど
あれファイン主役でやってもおもろかったな
2022/10/05(水) 00:46:19.46ID:66od48q10
このスレ食い物の話しかしてねーな
2022/10/05(水) 00:47:01.68ID:jksyki3n0
おかずの話もあるな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-8eI1 [60.127.238.18])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:47:02.16ID:jSCljNXu0
>>278
後なんかロールキャベツが特色みたいやな調べると
2022/10/05(水) 00:47:05.62ID:mI5CBqMK0
>>280
福岡はおでんにロールキャベツいれんのかよ、初めて知った🙄
2022/10/05(水) 00:47:11.47ID:pOJkjIeU0
>>280
名古屋すごい色で草
卵くらいしか判別できない
美味しいんだろうけど😋
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-7bXD [153.165.124.140])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:47:21.79ID:Dlo8TEny0
食い物とウマシコばかりだからな
本能に直結してると言わざるを得ない
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-z20m [49.104.35.102])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:47:22.47ID:LGvvkML9d
>>280
味噌で煮込むのはマイノリティだわ
普通はつけて味噌かけて味噌を後からトッピングする
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-8eI1 [60.127.238.18])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:47:33.88ID:jSCljNXu0
なんや殿下呼び寄せラーメン画像バトルか?
はい俺の優勝な
https://i.gyazo.com/a6eff06652ea4a94f4572531c0aa4c77.png
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-8eI1 [60.127.238.18])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:48:20.11ID:jSCljNXu0
>>287
知らんのか?
くっそうめぇぞ…くっそうめぇ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-7bXD [153.165.124.140])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:48:20.94ID:Dlo8TEny0
関西民としてはちくわぶを一度食べてみたくはある
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf17-CyT8 [131.147.121.153])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:48:38.17ID:TYwTMyeS0
>>263
お店でも別鍋で分けて作ってるよ
小鍋に出汁分けてあげるといい
もしくは小皿でカレー粉ちょん付けもありか

トマト丸ごとおでんも戸惑ったけど美味かった
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-Gtye [217.178.58.121])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:48:41.64ID:LjE5pxDA0
ワンカップの日本酒におでんの出汁を入れてくれるおでん屋さんあるんだけど
日本酒の出汁割はかなりオススメ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-z20m [49.104.35.102])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:48:53.49ID:LGvvkML9d
ちくわぶのぶってなに?
2022/10/05(水) 00:49:30.64ID:qti9h1Os0
>>296
おっぱいの先端
2022/10/05(水) 00:49:59.91ID:6l4daf+z0
>>270
辛子やからし味噌とかは見る
人によっては柚子胡椒だっだりする
2022/10/05(水) 00:50:04.08ID:H17HJ1FQ0
競馬の話 激怒するウマ娘の話しない奴はアンチ
飯の話 特に問題なく続く
ガンダムの話 延々続く


・・・・・・・?
2022/10/05(水) 00:50:34.70ID:u7h6mbUO0
ウマ娘の話してない時が一番スレが楽しい時
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-AYd0 [118.158.163.218])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:50:42.30ID:qJzugD780
もしエイシンフラッシュに俺の大きなソーセージを見せたらどうなる?
2022/10/05(水) 00:50:48.09ID:CCusk4KeM
>>293
想像してる通りの味だぞ
まあ俺は好きで必ず入れるけど
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-z20m [49.104.35.102])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:50:57.98ID:LGvvkML9d
>>299
時間帯の問題やぞ
今はアフィが少ないからな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-7bXD [153.165.124.140])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:50:58.56ID:Dlo8TEny0
ちくわぶは竹輪麩だぞ
2022/10/05(水) 00:51:04.15ID:/DpUtpEi0
ひつまぶしもおいしかったけど
個人的にこれもうまかったな

https://i.imgur.com/otlQWz4.jpg
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-vqPj [111.105.38.131])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:51:07.70ID:iI0NRQF20
スピカ対決いいねえ
https://i.imgur.com/qnKiNiX.png
2022/10/05(水) 00:51:29.67ID:QeITUC0gd
ちくわぶって麩なんでしょ
スポンジみたいな感じ?
2022/10/05(水) 00:51:41.03ID:6l4daf+z0
>>286
うちは入れたことないけど屋台とかでやってそうだなあ
2022/10/05(水) 00:51:43.19ID:mI5CBqMK0
ウマ娘の話はよそでやってくれ😎
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-tKCV [175.132.120.132 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:52:05.83ID:3NVRQRMk0
コパノリッキー作るの意外と簡単じゃね?ファインとニシノだけで緑6行けるじゃん
あとは因子2回継承するだけ 余裕だな
2022/10/05(水) 00:52:26.91ID:qGFE6qKU0
novelaiやば
無限ウマシコ生成じゃん
2022/10/05(水) 00:52:34.58ID:VANPuMnYr
>>217
😍😍😍
2022/10/05(水) 00:52:43.96ID:hYfFbdiW0
https://i.imgur.com/1q4iQVM.jpg
https://i.imgur.com/U5pvHSM.jpg

やっぱりこいつだけ古のギャルゲーな気がするんだよね
2022/10/05(水) 00:52:51.46ID:/DpUtpEi0
このスレ1000いくとすぐDAT落ちするからアフィつらいだろうな🤔
2022/10/05(水) 00:52:53.63ID:gB6epqr50
リッキーで今回プラチナ取ったら褒めてやるよ
2022/10/05(水) 00:52:56.05ID:G4aUhcQ5a
[おしっこランキング]:対象は中等部(一部例外有り)左が美味

tierGOD マヤノ
-----旨味の壁-----
tier1 フラワー スイープ
-----美味しいおしっこの壁-----
tier2 ウララ ビコー ターボ ルビー(例外)
-----飲料水の壁-----
tier3 デジタル テイオー ライス(例外)
-----喉が渇いて死にそうな時にギリ飲める壁-----
汚物 他ウマ娘

ジュース マック
2022/10/05(水) 00:52:59.90ID:0WDlluVB0
追い込み育てたいけどルビーとCBおりゃんからどうにもならん
せめてルビー取らんと短距離マイルはこの縛りが続くのか・・・
2022/10/05(水) 00:53:16.31ID:Z5kdCoWr0
ラーメンスレか?
コンビニコラボで殿下のにんにくダクダク沼油そば出ないかなぁ
https://i.imgur.com/ueaGp3Q.jpg
https://i.imgur.com/DRT1Wa8.jpg
https://i.imgur.com/BOxyykY.jpg
https://i.imgur.com/6sHkgTp.jpg
2022/10/05(水) 00:54:37.75ID:u7h6mbUO0
サポカは脚質カード集めるべき
距離カードはその距離でしか使えないけど、脚質カードは全距離で使える
2022/10/05(水) 00:54:50.41ID:jSCljNXu0
あでん作るガスコンロ2つにまたがるようなでけー鍋欲しくなるけどおでん以外で絶対使わないんだよなぁ…
2022/10/05(水) 00:54:54.45ID:pOJkjIeU0
>>318
1枚目のあんかけすこ😋
2022/10/05(水) 00:55:35.67ID:avJH7Z1b0
🍢<斬鉄剣!!
2022/10/05(水) 00:55:58.30ID:pOJkjIeU0
>>319
後方脚質好きだからハニバぶち込むか悩んだなー
引いたけど
2022/10/05(水) 00:56:47.87ID:Oy98E9ca0
>>280
こんなに味噌に漬け込むやつ河村たかししか居ねえよw
2022/10/05(水) 00:57:01.22ID:AmKU5fUpa
お前らも担当のおしっこ飲んで体調管理を徹底するように✌
2022/10/05(水) 00:57:22.33ID:90n3mSTy0
>>292
うちは🍅ベースのコンソメでロールキャベツを食うんだがオカンが作る中でも指折りの激ウマメニューやった
ある日姉がホワイトソースでロールキャベツを出してきた
ワイは😩←こんな顔になり姉はキレた
2022/10/05(水) 00:57:38.98ID:VANPuMnYr
マックちゃんの糖尿おしっこ?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-o6zU [106.154.153.177])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:57:41.94ID:MGHJIF2La
ダスカのオシッコ飲んでそれで終われる気がしないわ
2022/10/05(水) 00:57:50.48ID:QeITUC0gd
最近のコラボカフェはクオリティ高いから殿下のラーメン出してほしい
https://i.imgur.com/OHTkTyt.jpeg
https://i.imgur.com/3Ng0Olh.jpeg
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-Gtye [217.178.58.121])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:58:40.99ID:LjE5pxDA0
脚質サポカ、一枚だけ欲しかったのに🐊とルビー両方天井食らったんだが?😡
シービーはすり抜けで1凸してるけど
使うときは完凸借りてしまう😭
2022/10/05(水) 00:58:41.22ID:61L+gB580
ハローがデビュー前一切練習に現れなくて編成ミスったかシナリオ間違えたかマジで確認したわ、あまりにも酷かった
もちろんそっ閉じ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-tKCV [37.19.199.140 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/05(水) 00:59:09.01ID:sL1o3M4w0
ウマ娘コラボカフェいつかやるだろうけどキモオタと一緒の空間で飯を食いたくないというジレンマ
2022/10/05(水) 00:59:15.67ID:qti9h1Os0
友達の父ちゃんが毎日自分のおしっこ飲んでたな
50歳くらいで死んでた
2022/10/05(水) 00:59:54.45ID:eSMN5Y8ld
>>333
何で毎日って分かるの?
作り話は良くない
2022/10/05(水) 01:00:39.46ID:2bBt/0o/0
どれが食べたい?
https://i.imgur.com/L36lzPC.jpg
https://i.imgur.com/6G1ILfe.jpg
https://i.imgur.com/sXrjHqj.jpg
https://i.imgur.com/eyX2eUW.jpg
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-Gtye [217.178.58.121])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:00:54.13ID:LjE5pxDA0
>>334
思うにこういう知り合いがやった系は
自分の話であることが多いらしいぞ
2022/10/05(水) 01:01:07.92ID:x+jtPPFNa
コラボカフェでラーメンならいいけどカップ麺だと凛ちゃんラーメン思い出すからやめろ
2022/10/05(水) 01:01:14.52ID:sGnIhPA70
>>160
近くのスーパーで1/2カットが150円で売ってから買っちゃった🤗
とりがらスープとかで味付けして〆のラーメンまで今から楽しみだ🤤
2022/10/05(水) 01:01:19.53ID:bj+oVK67a
ウマもセルランすぐ落ちるな
これが覇権ゲームと言われてたのがいまだに信じられん
2022/10/05(水) 01:01:22.84ID:kg1n7PAur
成仏してクレメンス
2022/10/05(水) 01:01:22.98ID:4D+M18uv0
>>283
同期のゆるキャンに飯テロで負けてたな🙄
2022/10/05(水) 01:01:33.10ID:u7h6mbUO0
30年前くらいに飲健康法ブームあったよな
2022/10/05(水) 01:01:42.05ID:jEZ4682Qa
確かちびまる子ちゃんの作者が毎日おしっこ飲んでたんだっけ?
自分の飲むってすごいよな
2022/10/05(水) 01:01:56.03ID:UYah6sBD0
なんか勘違いされてるけどおしっこって別に無菌じゃないからな?
2022/10/05(水) 01:02:25.66ID:u7h6mbUO0
マスコミが尿飲んだら健康になるって煽っててやってた人結構いたんだよ
馬鹿の多さに恐れ入った
2022/10/05(水) 01:02:34.96ID:oX8A+Nx/0
動物も自分のうんこ食べるし(´・ω・`)
2022/10/05(水) 01:02:51.58ID:qti9h1Os0
>>334
作り話じゃないよ
本当に毎日飲んでたかまでは確かめようがないけどね
2022/10/05(水) 01:03:33.11ID:0WDlluVB0
流行は巡る
・・・つまり?
2022/10/05(水) 01:03:34.37ID:Oy98E9ca0
二次のおしっこなら飲みたいけど3次のおしっこは無理だわ🤮
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d4-poG4 [202.238.9.132])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:03:45.65ID:wUSWkU/A0
飲尿推しの医者もいるから一定数はいるんじゃね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-eGEf [49.97.14.78 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:03:56.83ID:iKg7PB/Gd
お前らラーメンばっか食いすぎるなよ?年135杯喰った奴が半身不随になっていま死にかけとる
2022/10/05(水) 01:04:10.69ID:0WDlluVB0
>>344
やっぱ直で飲まないとな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-AYd0 [106.146.37.146])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:05:30.13ID:S3NWe+3ga
エイシンフラッシュに俺の特製ソーセージを食べさせたい
2022/10/05(水) 01:05:35.49ID:vcVkUT/Fd
>>351
それラーメン関係ないだろそれ以上食ってるけど問題ないが
2022/10/05(水) 01:06:04.74ID:qrMJXwVn0
>>335
https://i.imgur.com/LDHd8L3.jpg
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-tKCV [37.19.199.140 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:06:24.28ID:sL1o3M4w0
>>351
ズルズル!ドーモッSUSURUでーす!は全然元気そうだが
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-eGEf [49.97.14.78 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:06:30.23ID:iKg7PB/Gd
海でおしっこしてそうなウマ娘選手権
https://i.imgur.com/nlB6oAu.jpg
2022/10/05(水) 01:06:58.53ID:pOJkjIeU0
>>355
肉タッパーに詰めてテイクオフしたい😋
2022/10/05(水) 01:07:05.77ID:BmDQTJSsa
>>351
元々健康に問題あったんだろ
ほぼ3日に1杯で悪くなる訳がない
2022/10/05(水) 01:07:13.40ID:kg1n7PAur
飛び立つな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e381-Kv8u [122.214.223.90])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:07:16.30ID:A2Kqij0k0
下校ってレッスンのヒントから出ないよね?
2022/10/05(水) 01:07:26.42ID:kg1n7PAur
出るよ
2022/10/05(水) 01:07:31.69ID:Oy98E9ca0
>>357
ウララがぶっちぎりで優勝
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-vqPj [111.105.38.131])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:07:37.67ID:iI0NRQF20
>>361
初スレへ
出るよ
2022/10/05(水) 01:07:51.16ID:ESLzkdhw0
>>351
コロナの後遺症で激レア病変起こしてる奴やな
最近かなりやばそう
2022/10/05(水) 01:07:51.85ID:u7h6mbUO0
>>361
出るぞ、追込レッスン全部踏んでたら2.3割くらいでくれる
2022/10/05(水) 01:08:07.98ID:WfkNeg9F0
香川照之系男子ってかなりいると思うんだよな
潜在的にも
でなけりゃはい新しいゲームできましたーデイリーウィークリーマンスリー休まず働けクズどもwみたいなゲーム性は溢れなかったと思うんだよな
2022/10/05(水) 01:08:29.24ID:qrMJXwVn0
>>357
マヤノちゃん!
https://i.imgur.com/0MAESHa.png
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e381-Kv8u [122.214.223.90])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:09:05.08ID:A2Kqij0k0
>>364
ありがとう
視野スキルとか毎回出るのに何回育成しても出ないってことは役に立たないスキルの確率高く設定してるんだな
サイゲらしい嫌がらせだ
2022/10/05(水) 01:09:17.08ID:x+jtPPFNa
スイープ入れてれば高確率で下校くれんか?どのスイープ入れるのがいいのかは悩ましいけど
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-eGEf [49.97.14.78 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:09:49.02ID:iKg7PB/Gd
>>365
そうそいつ
世界に例のない症例で医者がウキウキしとるやつ
2022/10/05(水) 01:09:50.16ID:jksyki3n0
野菜は食べた方がいい
2022/10/05(水) 01:09:51.29ID:jqT3LTjv0
南部杯ミッション消化がてらリッキー育てたら温泉いけたわ
やっぱこの子はビジュアル人権だよなぁ

まさか無ッキーはおりゃんよな??🥹🥹
https://i.imgur.com/1LHQr3X.jpeg
2022/10/05(水) 01:09:51.68ID:kg1n7PAur
メイクラのときからまき直しとか二の矢とかばかり渡してきたし...
2022/10/05(水) 01:10:12.28ID:kuA+X0DE
>>204
椅子取れなかったら接続しても意味ない
2022/10/05(水) 01:10:13.16ID:qti9h1Os0
>>368
ちゃんと分かるのが凄い😊
特徴をとらえておられる
2022/10/05(水) 01:11:00.71ID:s8ZFl8Bc0
ラーメンといえば
https://i.imgur.com/hLDgUew.jpg
2022/10/05(水) 01:11:53.30ID:Q46sTNA10
パールとルビーの補填の再ピックは今のが終わってから次の更新と同時に来るのかな
単発が1日2回引けるのは意外とでかいな
2022/10/05(水) 01:12:13.98ID:0WDlluVB0
ラーメンと言えば殿下
そしてハゲ
2022/10/05(水) 01:12:42.61ID:tgpECVxsa
タイシン育成してる時に下校出まくったぞ😉
追込みコーナー早仕掛け打開策 寄越せ😠
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e381-Kv8u [122.214.223.90])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:13:16.18ID:A2Kqij0k0
>>366
思ったよりあるね
単に運が悪いだけだったみたいだありがとう
2022/10/05(水) 01:13:23.70ID:6Cyck4pI0
>>368
味があるわ、グッズ出せば一定数売れそうな謎の魅力
2022/10/05(水) 01:13:50.10ID:b1JFKZs40
逃げに逃亡者ってどうやって積むんだ?
UFでも金5個までしか取れんし継承固有と地固めセットと
白スキル取ったらスキポカツカツなんだが?
2022/10/05(水) 01:14:03.94ID:tgpECVxsa
>>368
センスあるよ君
2022/10/05(水) 01:14:11.05ID:yigD9AX80
タイキシャトルのサポカってさ、改めて見たらさ‥‥
凄く‥大きいです‥
2022/10/05(水) 01:15:09.44ID:ARYBLjEFM
>>63
超亀レスだが俺も恐らくそのマンガガキの頃読んだわ
焼いてる途中で子供産まれるんよな
2022/10/05(水) 01:15:41.91ID:s8ZFl8Bc0
眠れないよママン
2022/10/05(水) 01:16:13.08ID:xX7kFNzo0
https://i.imgur.com/bFyhJRW.jpg
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-AYd0 [106.146.38.48])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:16:16.45ID:4gSkGySsa
俺も眠れない
どうしよう
2022/10/05(水) 01:16:43.31ID:qKJd1qhva
理子ちゃんまたコーヒー飲んで目がギンギンになってる…
2022/10/05(水) 01:17:13.31ID:jksyki3n0
暑いめう
2022/10/05(水) 01:17:30.52ID:riU1xGnY0
タイキの告知ライブ見てたらバスケットボールみたいに胸揺れててすごいなと思った
2022/10/05(水) 01:18:30.79ID:ARYBLjEFM
>>391
めううう…(威嚇)
2022/10/05(水) 01:18:42.52ID:Z5kdCoWr0
タイキは中の人も…
2022/10/05(水) 01:18:52.39ID:CuKaFc170
でえじょぶだ 今日から結構寒くなる
2022/10/05(水) 01:19:08.95ID:kg1n7PAur
中も外もブルンボルン!
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b0-8eI1 [182.164.227.30])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:20:13.48ID:y8rAnfGr0
グララタマの育成辛いって思ってたけどあんま他と変わらんな
調整できる分楽かも
2022/10/05(水) 01:21:02.24ID:qGFE6qKU0
しゃい☆
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-AYd0 [106.146.38.48])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:21:06.28ID:4gSkGySsa
眠りたいのに眠れねえ
助けてくれ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f3c-vqPj [203.89.62.216])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:21:32.73ID:6Tf6+pxJ0
>>397
タマは追込みでいいんだよな?俺も使いたい
2022/10/05(水) 01:21:35.99ID:pOJkjIeU0
気候の変化が応える
ロンシャンとのギャップはこんなもんじゃなかったんだろうな
2022/10/05(水) 01:21:43.24ID:ARYBLjEFM
>>399
10分くらい息止めるといいぞ
おススメ
2022/10/05(水) 01:21:49.89ID:riU1xGnY0
サポカにルビー入れるとなんかバランスおかしくなるな。ユキノを超える呪いの装備かもしれない
2022/10/05(水) 01:22:11.42ID:jksyki3n0
🐏三   🐊💦
2022/10/05(水) 01:22:13.23ID:qjL7vk3da
なんだっけ…ムホホブルンボルン🙄
2022/10/05(水) 01:22:40.58ID:XPCop72N0
在宅ワークをいい事に朝九時から今まで仕事でウマ触れてなかったんやが何かあった?
2022/10/05(水) 01:23:16.83ID:0WDlluVB0
>>406
お前がいなかった
2022/10/05(水) 01:23:47.71ID:bMqBO0ri0
>>375
4位以内とった上で接続したら強いんだから直線は必須としてもコーナーいらないはおかしくね?そこででなくても中盤として強いし 優先順位としては序盤の方が優先ってのはそれはそう
2022/10/05(水) 01:24:06.21ID:pOJkjIeU0
>>406
シャドバのダスカがtier GODになったらしい
2022/10/05(水) 01:24:10.63ID:XPCop72N0
>>406
なんや良アプデやん
2022/10/05(水) 01:24:10.88ID:jksyki3n0
>>406
マイルCS南部杯ミッションが始まった程度だよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c1-o1nH [118.241.149.98])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:24:22.22ID:gfKdwagO0
昨日のBAN祭りでkizuna使ってて警告出たやついる??
2022/10/05(水) 01:24:43.57ID:bMqBO0ri0
>>400
先行タマモ強いぞ☺ 追込も悪くないと思う
2022/10/05(水) 01:24:44.73ID:hBR+DRIe0
クラシック後半で22245を突破した後の22は天国
7曲まで伸びれば260sp入るし
2022/10/05(水) 01:24:45.13ID:XPCop72N0
疲れでアンカすら間違えたわ
ウマシコして寝るわ🥺
2022/10/05(水) 01:24:53.93ID:QeITUC0gd
何も考えないで良いチムレ育成は楽しいんだがな
https://i.imgur.com/ePs85Kn.png
2022/10/05(水) 01:25:10.71ID:MomI1ViU0
>>397
タマは単純に出走するレース数が多いから
極力レース出たくないグララだとステ伸びにくくて相性悪いわ
キタサンとかもだけど
オグリとかタマより3レースも少ないからなやっぱ死ねよオグリ
2022/10/05(水) 01:26:13.20ID:hYfFbdiW0
リッキーおりゃんのだけどミッションはファル子でいいの?
2022/10/05(水) 01:27:09.22ID:6l4daf+z0
>>418
十分
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f3c-vqPj [203.89.62.216])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:27:11.91ID:6Tf6+pxJ0
>>413
そっかタマモ固有って2,3位も条件だったんか
ちょっと頑張ってみるわい😊サンキュな
2022/10/05(水) 01:27:38.22ID:ARYBLjEFM
あと五ヶ月よろしく頼む
2022/10/05(水) 01:27:56.13ID:MomI1ViU0
>>418
どっちのミッションもクラシックシニアの2回チャンスあって
どっちも出られないキャラは存在しないからダート走れりゃ誰でもいいよ
2022/10/05(水) 01:28:00.68ID:jksyki3n0
>>418
ダートの短距離とマイルのレースだからファル子やタイキあたりで行けると思う
2022/10/05(水) 01:28:27.76ID:ARYBLjEFM
先行タマて加速どーすんの🤔
2022/10/05(水) 01:29:21.15ID:0WDlluVB0
>>424
他と同じ様に賢さニシノ積めばいいんじゃね
2022/10/05(水) 01:29:44.86ID:dYCAWGE00
そりゃつぼみでしょ
2022/10/05(水) 01:30:17.81ID:u7h6mbUO0
ミッションってダート短距離だったんか、ダートとしか思ってなかったからデジたんやオグリでいこうと思ってた
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-QKQq [113.39.105.210])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:30:29.40ID:RYtBvOfQ0
https://i.imgur.com/ScPRGKt.jpg
ぐあああああ…
2022/10/05(水) 01:30:36.64ID:QeITUC0gd
タマちゃんの重賞4回よりデジたんの3回GIのほうがめんどい
2022/10/05(水) 01:31:01.10ID:bMqBO0ri0
>>424
継承つぼみ、直滑降、垂れ馬、真っ向あれば十分や ぶっちゃけ滝登りの中盤の強さでゴリ押ししてるだけやが
https://imgur.com/a/ekkWANH.jpg
2022/10/05(水) 01:31:48.34ID:MgqYGg8x0
ニシノは全く勝たないのにタイキはやたら勝ってるの見かけるのはなぜなんだろう
2022/10/05(水) 01:31:57.81ID:lPIC8L6H0
やっと社員ポストが2次元に戻ったそす☺☺☺
2022/10/05(水) 01:32:17.84ID:hBR+DRIe0
先月のチャンミはUF踏まなかったけど今月はゴロゴロ出てきそうだな
2022/10/05(水) 01:33:37.51ID:qJNO4k8K0
先行タマとかいうのもあるのか
2022/10/05(水) 01:33:38.28ID:u7h6mbUO0
>>431
お前が大逃げ入れてるからじゃないか?ニシノの固有は競合いがいるから伸び展開になると条件満たしにくくなる
2022/10/05(水) 01:34:02.12ID:riU1xGnY0
タマモ、追い込みでやると前脚質多すぎて固有出ないんだよな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-Gtye [217.178.58.121])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:35:02.65ID:LjE5pxDA0
イナリとタマとフグリの三人チームいけるやん😅
2022/10/05(水) 01:35:14.92ID:MgqYGg8x0
>>435
もう大逃げ入れてねーんだわ
ニシノは固有出ても勝てないパターンが多いんよ
2022/10/05(水) 01:35:47.33ID:ESLzkdhw0
>>431
ニシノ つぼみ+継承ヴィクショ できない
タイキ ヴィクショ+継承つぼみ できる
2022/10/05(水) 01:37:27.32ID:6l4daf+z0
>>438
中盤コーナーで競り合って固有出してそのまま外回すパターン?
2022/10/05(水) 01:38:55.11ID:lPIC8L6H0
つぼみショット☺☺☺
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-vqPj [111.105.38.131])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:39:32.48ID:iI0NRQF20
つぼみくぱぁ
2022/10/05(水) 01:40:05.44ID:xz7tqcWCr
タイシコして寝るか...
2022/10/05(水) 01:40:42.75ID:hBR+DRIe0
🌸🔫
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-+UdR [182.50.209.235])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:40:48.82ID:B9QYnvK/0
おでんとラーメンの話してるからハンペントッピングのラーメン
https://i.imgur.com/eLIqk6M.jpg
2022/10/05(水) 01:41:07.86ID:qrMJXwVn0
>>445
うまいのそれ?🥺
2022/10/05(水) 01:41:27.01ID:riU1xGnY0
家系ラーメンって美味しいのか?
2022/10/05(水) 01:41:34.45ID:JwqyKVUG0
なぁ相手のクリオグリ含め差し追い込み勢は終盤に即電光石火発動させてるのに何でワイのゴルシだけは皆加速し終わってから発動するの?
パワー1300以上あってアナボ垂れウマも発動してるんだぜ?
2022/10/05(水) 01:41:40.24ID:qti9h1Os0
>>445
アビスで見た
2022/10/05(水) 01:42:25.29ID:/u/tz/nXr
フラワーちゃんの可愛くて綺麗なつぼみを無理矢理こじ開けたい☺
2022/10/05(水) 01:42:41.18ID:ye3cCpbT0
慢心
2022/10/05(水) 01:42:44.66ID:bcNfbGj00
>>428
どちらが上かな?
https://i.imgur.com/fPyMecs.png
2022/10/05(水) 01:42:44.91ID:hYfFbdiW0
ありがとう😘
ファル子出陣じゃ
2022/10/05(水) 01:43:21.08ID:qJNO4k8K0
ニシノは固有出さえすれば最強レベルなはずなのにあんま勝たんのよね
よくわかんない
2022/10/05(水) 01:43:29.93ID:IXNdAA2/M
>>431
ニシノめっちゃ採用されてるのも謎だしその癖全然勝たねえのも謎
体感スズカの方が勝ってる
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-tKCV [37.19.199.140 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:44:20.65ID:sL1o3M4w0
これ実装しろ
https://i.imgur.com/WQTppqr.jpg
2022/10/05(水) 01:44:32.60ID:rka7OZAta
フラワーのおまんこはプリップリ
2022/10/05(水) 01:45:34.95ID:ZQn6x4joa
>>447
ラーメンの中で1番美味いよ
2022/10/05(水) 01:45:37.79ID:riU1xGnY0
後ろ脚質は根性盛ってないと加速スキルがうんこみたいなところで出る
2022/10/05(水) 01:45:46.33ID:/u/tz/nXr
>>448
スタミナ足りないんじゃないの?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-+UdR [182.50.209.235])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:45:59.65ID:B9QYnvK/0
>>450
後ろから🔫だけどいいのか?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-QKQq [113.39.105.210])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:46:40.46ID:RYtBvOfQ0
>>452
なんでチヨすけなとこまで一緒なんだよ…
…悲しいなあ
2022/10/05(水) 01:47:27.62ID:JwqyKVUG0
>>459
それが理由か
確かに750くらいしかないわ
2022/10/05(水) 01:47:32.38ID:MomI1ViU0
軽くルムマしてみたけどそこそこ勝つぞニシノ
まあ運ゲーとしか言いようがないけど
2022/10/05(水) 01:47:37.84ID:L2qMqHV5a
セイちゃんの目の前でフラワーのおまんこオナホみたいに雑に扱いたい
さらにハート目になってるフラワーで追い討ちかけたい
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-+UdR [182.50.209.235])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:47:49.12ID:B9QYnvK/0
ラーメンは細打ちストレート麺の豚骨こそ至高
2022/10/05(水) 01:48:45.27ID:Q070kVgGa
>>463
750ありゃ十分だよ
他に原因ある
とりあえずそのゴルシ貼ってみようぜ
2022/10/05(水) 01:49:13.19ID:75pf4hrJ0
>>456
なぜこうしなかったサイゲ😡
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535c-JS8R [124.219.196.149])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:50:33.53ID:EspMCu0Q0
ガキの頃味噌ラーメンが好きで醤油家系豚骨ときて味噌ラーメンに戻ってきたわ
2022/10/05(水) 01:50:38.01ID:ye3cCpbT0
>>456
こんなん即奥の部屋にご案内なんだよな
2022/10/05(水) 01:51:06.21ID:0WDlluVB0
電光石火発動しないって事は追い抜き態勢に入ってないって事だろうしその追い抜き対象が離れてていないか
単純にその時点での速度不足で追い抜き態勢に入ってない
終盤で前にウマがいるのに発動してないなら接続されてるんじゃないの
2022/10/05(水) 01:51:46.85ID:7r3VG/kT0
今の環境で根性1000オーバーとかほぼいないでしょ
600と700とかならそんな差があるようにも思えんし
2022/10/05(水) 01:51:59.48ID:bMqBO0ri0
>>463
そんだけあれば十分 中盤スキル積みすぎて他のウマが加速し終わるまで順位条件満たせてないとかでは
2022/10/05(水) 01:52:03.23ID:u7h6mbUO0
まぁ何でも勝つっちゃぁ勝つ
一番弱い差しだって加速キメたら勝つし
2022/10/05(水) 01:52:41.50ID:u7h6mbUO0
ゴルシって固有のせいで外走ってダメなんじゃね
2022/10/05(水) 01:53:04.62ID:/zEqC2IZd
ラーメンよりおうどん食べたい
資さんはいいぞ
2022/10/05(水) 01:53:25.72ID:hBR+DRIe0
チャンミ本戦は電光石火の餌が多くて差し追いがかなり勝つ気はしてる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-+UdR [182.50.209.235])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:53:30.70ID:B9QYnvK/0
ラーメン通気取ってた友達がやたら味噌だの塩だのいってたせいで味噌と塩好きって言うヤツは似非ラーメン通だと思ってる
2022/10/05(水) 01:55:02.53ID:75pf4hrJ0
味噌も塩もパンチの強いとんこつ効いてないとなんか物足りなくてな🥺
2022/10/05(水) 01:55:17.77ID:riU1xGnY0
ルビーがユキノより使いづらいのう
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-+UdR [182.50.209.235])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:55:33.38ID:B9QYnvK/0
電光石火は距離指定なければ引いたんだがなぁ
2022/10/05(水) 01:56:18.73ID:6l4daf+z0
中盤で最内走ってないと外回るパターン多いし
2022/10/05(水) 01:56:23.10ID:fZh21diLa
なぁチムレがUG5くらいになってから薄々思ってたけどモブがやけに強いから6着以下になるやつがチラホラ目立つようになってきてやがる🥺
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-qSIy [60.107.172.186])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:56:23.72ID:B9Vj8O3E0
https://i.imgur.com/k2SJi0s.jpg

速度緑スキル手に入らんかったけど、勝てるよね?
2022/10/05(水) 01:56:54.65ID:/u/tz/nXr
スープに自信がないと塩を出さないとは聞く
2022/10/05(水) 01:57:40.93ID:0WDlluVB0
コーナーで外回るのは解るんよ
直線向いて前にウマいないのに外側の馬が更に外に移動するムーブがマジ訳解らん・・・
2022/10/05(水) 01:57:44.16ID:hRKopdQVa
味噌は美味しいのをたぶん食べてないから美味さがまだ分からん
塩は美味いけどクセになる感じじゃないんだよな
1回食べたら満足する
2022/10/05(水) 01:58:28.60ID:pOJkjIeU0
>>484
根性もたっか
2022/10/05(水) 01:58:39.01ID:LptwqNlc0
ハロウィン最高やな
https://i.imgur.com/FM38MC1.jpg
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-+UdR [182.50.209.235])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:59:11.26ID:B9QYnvK/0
外国人は豚骨好き多いって聞いたな
2022/10/05(水) 01:59:12.41ID:u7h6mbUO0
先頭走り続けてる逃げですら内ラチ空けててそこ抜けていかれるから謎
今回内側の伸びが果てしない
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e381-Kv8u [122.214.223.90])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:59:25.33ID:A2Kqij0k0
>>478
味噌は誰でも美味しく作れるってラーメンハゲから学んだわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-vqPj [111.105.38.131])
垢版 |
2022/10/05(水) 01:59:32.32ID:iI0NRQF20
>>484
ルムマ池
2022/10/05(水) 02:00:20.36ID:0WDlluVB0
>>484
パワー無いからわりとキツイと思う
他の先行組とかほぼカンストだろうし
2022/10/05(水) 02:00:39.22ID:HVC1Tvxva
>>484
このパワーと賢さで中盤前に行けるのかぼく興味あります!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-qSIy [60.107.172.186])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:00:57.35ID:B9Vj8O3E0
https://i.imgur.com/bWmS0sg.jpg

編成こんな感じ
根性バンブー欲しい
スタ9パワ6賢さ3だから真似出来る方かな?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-+UdR [182.50.209.235])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:01:00.20ID:B9QYnvK/0
>>489
育成ドトウとパーマーならガチャ今の倍は回ってたろうな
2022/10/05(水) 02:01:19.71ID:jksyki3n0
3~4位でちゃんと固有出したフラワーやタイキが何故か大外ブン回ってることがあるから訳が分からないの
2022/10/05(水) 02:02:39.08ID:41sqivIc0
コパ→🌏→パリピの黄金コンボ決まれば勝てたのにな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-eGEf [49.97.14.78 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:02:43.27ID:iKg7PB/Gd
>>486
実際の競馬でたまに見るな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-qSIy [60.107.172.186])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:02:54.38ID:B9Vj8O3E0
>>494
>>495
そんなパワーいるの?
好調で1000超えるし、根性あるから序盤前行く性能は他よりあると思うんだが...
スキル面はむしろ前行き過ぎないか心配なくらいなんだけど
賢さは1000ギリ行かなかったの悔しい
2022/10/05(水) 02:03:13.89ID:0WDlluVB0
クラマ産でたまに根性勝ってるぞって言うのは見るけどそれはほぼパワーカンストしてるんよね
あれは根性だけじゃなくてパワーも高いから根性分のスピードも活きてる訳で・・・
2022/10/05(水) 02:03:16.37ID:riU1xGnY0
そのサポカでそこまで行けるのか
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-+UdR [182.50.209.235])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:03:25.43ID:B9QYnvK/0
固有出したフラワーやタイキが外回るってもしかして加速で遠心力働いてるとか?
2022/10/05(水) 02:03:57.19ID:0WDlluVB0
>>501
実際走らせると最後の坂で差されまくるから多分凹むと思うぞ
2022/10/05(水) 02:03:58.56ID:/u/tz/nXr
全身全霊付けると勝つぞ☺


この頃が一番楽しかったわ😌
2022/10/05(水) 02:04:07.78ID:jksyki3n0
>>496
真似して育ててみるわ
2022/10/05(水) 02:04:33.85ID:qti9h1Os0
>>496
面白い編成だね
2022/10/05(水) 02:04:36.45ID:u7h6mbUO0
回りがパワー1200~1300くらいだからパワーない奴は高確率で沈む
マイルの支配者は逃げで出ると有利だけど、先行で出ても3秒スキルとしての仕事してくれる気がしない
2022/10/05(水) 02:04:58.26ID:0WDlluVB0
>>500
内側の馬場が有れてるから外の良い所通るとかはまあ有る
ゲームでそういう設定有ったとしても良馬場だしなぁ・・・
2022/10/05(水) 02:05:15.92ID:S77gvrpod
やっとルムマで勝ち負けできるくらいのウマが出来たわ
一週間で妥協個体が一体出来るペースではチャンミに間に合わないなぁ
2022/10/05(水) 02:05:33.69ID:HZ0Xta9W0
2番手がコーナー大外ぶん回しは意味わかんねえよ
レーン移動のロジックぶっ壊れてるだろ
2022/10/05(水) 02:06:26.38ID:bMqBO0ri0
スレマ1戦付き合って
38996296
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-+UdR [182.50.209.235])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:06:37.80ID:B9QYnvK/0
>>511
育成で上手く行くのって大体5回に1回くらいのイメージだわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b0-8eI1 [182.164.227.30])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:06:57.70ID:y8rAnfGr0
ラインがクロスするぞぉ!!
2022/10/05(水) 02:07:34.58ID:EEaVXWGR0
UG8くらいのニシノタイキ嫁ファインの先行3だけど先行多過ぎて3-4位狙うのが難しいわ追込クリオグリも怖い
試しに電光ノンスト一気のSSイナリ混ぜたらUFUGだらけの中で勝てちゃったから追込3にしたいけど追込クリオグリのアシストになりそうで怖い

これ逃げ3で縦長の展開にすれば先行の加速潰し+縦長で追込不利にできて強いと思うんだけど逃げ3の人おらん?
2022/10/05(水) 02:07:43.00ID:/u/tz/nXr
>>515
ギャアァァァァ
ゴッヒャアァァァァァァ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-dQP6 [126.156.41.178])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:08:23.86ID:StcwAKyOp
トレーナー用のカップケーキ知りませんか?
https://i.imgur.com/HKseuyT.jpg
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-5iHZ [106.146.59.217])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:08:53.50ID:axNVgICTa
スイープのスク水ベトベトにしたいよな
2022/10/05(水) 02:09:26.90ID:pOJkjIeU0
ウマルのはっや
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-36F4 [153.222.31.102 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:09:34.39ID:zrmXfR1d0
>>516
大逃げ1逃げ2でルムマ籠ったが追込みクリオグリに差されるからプラチナ狙うならクリオグリ使った方がええで
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-t4m4 [60.71.14.88])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:09:39.12ID:eYJOHL6c0
全日本ジュニア優駿のレイってひたすら育成するしかないんか?
2022/10/05(水) 02:10:23.57ID:riU1xGnY0
ウオッカってなんであんなに育成しづらいんだ
2022/10/05(水) 02:10:38.93ID:bMqBO0ri0
付き合ってくれた人ありがとう 自前先行2狭い順位とりあうことになって微妙な気がしてきた 先行1追込2のほうが強いかもしらん
2022/10/05(水) 02:11:10.34ID:0WDlluVB0
仕上がれば仕上がる程大逃げきつくなってくるなぁ
良い感じに逃亡者出ても自分のウマにすら勝てなくなってきた
2022/10/05(水) 02:11:44.52ID:hBR+DRIe0
逃げ3はスズカが開幕スキル決めてぶっちぎるかセイちゃん先頭じゃないと無理寄り
2022/10/05(水) 02:13:00.90ID:u7h6mbUO0
逃げは後ろがトラブって加速しないガチャをしてるんだ
2022/10/05(水) 02:13:38.09ID:0WDlluVB0
>>527
何か白いのだけぶっ飛んでくるんですが・・・
2022/10/05(水) 02:13:54.96ID:EEaVXWGR0
>>521
クリオグリおらんのよなー
結局先行3使っても追込クリオグリには負けるし先行3使ってガチャするより先行潰すために逃げ3か追込3の方が強そうだけどどうなんだろな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-VbAi [106.155.8.160])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:13:56.51ID:c9TsvDM1a
逃げはたまに謎の大楽勝もあるから捨てきれない
2022/10/05(水) 02:14:35.84ID:r4S0qExu0
>>522
時々ショップにも並んでる
あとはチムレ報酬とか?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-5iHZ [106.146.96.73])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:14:49.27ID:0jGZ02e4a
すまない
2022/10/05(水) 02:14:52.79ID:u7h6mbUO0
どんな組み合わせに置いても勝ち筋がある栗オグリだけは入れたい、作るのめんどくさいなら仕方ないけど
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-5iHZ [106.146.96.73])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:16:06.79ID:0jGZ02e4a
今回クリオグリ使う奴は…
2022/10/05(水) 02:16:24.81ID:0WDlluVB0
ホモです
2022/10/05(水) 02:16:44.56ID:S77gvrpod
🌰は見飽きた
2022/10/05(水) 02:17:09.69ID:6l4daf+z0
人いそうだし部屋建てるか
43964914
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9378-896i [118.106.199.143])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:17:54.76ID:OUfkA9RG0
>>516
逃げ3の人にも何回か当たったけど負けることもあるし
ハナの逃げ以外は最速垂れウマの餌だから7位以下から加速コンボ爆発して直線入るまでの一瞬で抜き去って勝つこともある
🌰は使ってないが

どの脚質でも脚質固めはリスクあるぞ
2022/10/05(水) 02:18:13.94ID:x+jtPPFNa
マックのマイルSにしてステータスとスキル仕上げようとずーっとやってるけど未だ完成せず
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-5iHZ [106.146.96.73])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:18:44.75ID:0jGZ02e4a
素面で育成なんざできねえよクソッタレ😡
2022/10/05(水) 02:18:58.21ID:qiibfDnD0
正直クリオグリ出禁にしてもいいんじゃないかって思うレベルで1枠ほぼ固定されててつまらんからな
運営も謎にオグリ優遇してて最近ちょっとオグリ嫌いになってきたわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-vqPj [111.105.38.131])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:19:20.59ID:iI0NRQF20
二か月無双してるだけで出禁てw
2022/10/05(水) 02:20:12.31ID:0WDlluVB0
まあ実装後しばらくは出番無かったから・・・
2022/10/05(水) 02:20:47.41ID:Y9OQZkcw0
>>484
阪神は根性いらんよ、パワーと賢さが大正義
最高速度も欠損してるしせめてスピ1600+緑か賢さ1200+ないときつそう
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-5iHZ [106.146.96.73])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:20:53.47ID:0jGZ02e4a
オグリ無双って多いよな
2022/10/05(水) 02:21:15.76ID:EEaVXWGR0
>>538
マジでムズいなぁ先行3は作ったから色々作ってみるわありがとう
2022/10/05(水) 02:21:37.10ID:x+jtPPFNa
栗姉貴の方は逃げの親にいいんじゃないかとか言われてたけどそんな環境にはならんかったな
2022/10/05(水) 02:22:00.18ID:ye3cCpbT0
今回得るべき教訓は強いウマはつよいということだ
2022/10/05(水) 02:22:03.49ID:6l4daf+z0
>>537
見事に逃げ切られたねー
なんか晴れにしてたからもう一度建てるね
51495908
2022/10/05(水) 02:22:20.27ID:h7IUb2+Pa
やっぱ大逃げスズカ強いわ負けた
2022/10/05(水) 02:22:32.65ID:hBR+DRIe0
先行過多の状況だとウマ好みはほぼ必須だわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b0-8eI1 [182.164.227.30])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:23:43.55ID:y8rAnfGr0
実装後の長距離2500チャンミで速攻🌰のスタミナなめなめが流行り出したの覚えてるぞ
2022/10/05(水) 02:24:18.93ID:JJr9+sT00
ウマ好みは全員に付けてるわ
バレてるようでバレてないよなこのスキル
2022/10/05(水) 02:24:50.40ID:SWmvvZfE0
今日ずっと例の画像生成AI触ってたけど別のスレ民がスズカのウマシコ放流してて草生えた
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9378-896i [118.106.199.143])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:25:06.11ID:OUfkA9RG0
>>552
スタ500台の🌰出してたわ、勝ったのはタマやけど
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-5iHZ [106.146.96.73])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:25:44.59ID:0jGZ02e4a
芦毛キラーはよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-+UdR [182.50.209.235])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:25:53.70ID:B9QYnvK/0
そういやヘリオスの金スキル全く話題になってないな
2022/10/05(水) 02:26:01.00ID:iI0NRQF20
サジタリウスはライブラの使いまわしでもいけたな
水マルが強かった
2022/10/05(水) 02:26:04.45ID:EEaVXWGR0
先行の前出過ぎてもダメで後ろに居すぎてもダメっていうのムズい
スキル出過ぎて前行き過ぎな時マジでため息出る
2022/10/05(水) 02:26:29.39ID:hBR+DRIe0
この時間のスレマレベルたっけぇな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b0-8eI1 [182.164.227.30])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:26:36.79ID:y8rAnfGr0
>>557
いっぱい出たねだっけ?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9378-896i [118.106.199.143])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:26:50.48ID:OUfkA9RG0
>>547
ルムマで姉貴勝ってるの見たな
先行だけどつぼみなしアンスキ勝負の潔い姉貴だった
2022/10/05(水) 02:26:57.39ID:x+jtPPFNa
実際オグリ育成でスタサポ差そうとはあまり考えないしな、前回のデバフ祭りが異常だった
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-5iHZ [106.146.96.73])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:27:07.97ID:0jGZ02e4a
>>561
上手にできたねだろ?
2022/10/05(水) 02:27:11.97ID:bMqBO0ri0
アタマ、アタマで2,3着なの辛い😭 やっぱタマモ作り直しかもしれん…
2022/10/05(水) 02:27:52.58ID:0WDlluVB0
>>565
接続ええ感じに見えたんだけどなぁ
2022/10/05(水) 02:27:57.73ID:jqT3LTjv0
もうハロウィンドトウはとうに諦めたんだが
ドトウのストーリー読むとオペラオーが聖人すぎて諦めた心にまた火が…助けてくれ…
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-+UdR [182.50.209.235])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:28:26.71ID:B9QYnvK/0
>>565
髪の有無が勝負の分かれ目
2022/10/05(水) 02:29:04.96ID:Y9OQZkcw0
先行は前に出すぎて駄目なこともあるけど前なら直滑降とかで加速した後
追い比べたりして残ることもあるからな
後ろは可能性ゼロだし前に行き過ぎるリスクあっても中盤は盛り盛りにするしかない
2022/10/05(水) 02:29:58.26ID:6l4daf+z0
このレベルの逃げ先行に追い比べ出されたら後ろは届かねえわ
これラストにするね
66174202
2022/10/05(水) 02:30:04.34ID:SWmvvZfE0
次のガチャ更新っていつだっけ?チャンミ開始前?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b0-8eI1 [182.164.227.30])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:30:10.49ID:y8rAnfGr0
先行が勝つには逃げを出すしかねンだわの時点で勝ち筋うっすいよな
2022/10/05(水) 02:30:14.80ID:JJr9+sT00
クリオグリは特定のコースで強すぎるのがあかんね
中距離2000とかでクリオグリが上位3人で無くなるのなんてまだもう1年はかかりそう
2022/10/05(水) 02:31:11.76ID:I677um1/0
対ありでした〜
脚質分布がいいと本当にホッとするよ。どこかに偏りがあると逃げ軸は事故率上がるから毎回ドキドキしちゃう
2022/10/05(水) 02:31:51.34ID:IuefkDZcp
本戦は根性1000近い奴らに囲まれることは流石に無いよな…?
スピパワ賢をカンスト近くまで上げて根性900前後とか異次元だわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9378-896i [118.106.199.143])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:32:46.04ID:OUfkA9RG0
スレマ埋まるの早すぎィ!
2022/10/05(水) 02:33:10.82ID:u7h6mbUO0
根性18用意出来たら根性1000も難しくは無いんだけどな、そんな因子ねんだわ
2022/10/05(水) 02:33:33.75ID:0WDlluVB0
後ろほとんど不発した感じか
2022/10/05(水) 02:33:47.42ID:qJNO4k8K0
>>575
ルムマでそんなやつらいないしルムマより本戦のが強いなんてこともないからまずないよ
2022/10/05(水) 02:34:19.42ID:KpBhFg+D0
今宵は血に飢えとる
2022/10/05(水) 02:35:16.65ID:kvPGS5IJp
>>579
この時間帯のスレマが狂ってるだけか
2022/10/05(水) 02:35:36.15ID:6l4daf+z0
🤤
二回も 大逃げに 逃げ切られた
やっぱりスレマは楽しいなー…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-5iHZ [106.146.96.73])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:35:55.85ID:0jGZ02e4a
オグリキャップ!並んできた!
2022/10/05(水) 02:36:49.28ID:qiibfDnD0
ルムマ試してるような奴らは決勝までは普通に行けるでしょ
チャンミごとにレベル下がってるし
2022/10/05(水) 02:38:02.44ID:hYfFbdiW0
先月のチャンミは初めて途中で諦めてしまった
今回は既に決勝までは行ける自信ある
ダート中距離は2度とやらないでほしい
2022/10/05(水) 02:38:53.73ID:Y9OQZkcw0
2~3日前ならまだしもこんな時期にルムマやってる奴らとか健常者にはほぼ遠いからな
なんの参考にもならんよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-5iHZ [106.146.96.73])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:39:11.15ID:0jGZ02e4a
>>585
朗報だ2月の暇な時期に川崎記念でやるぞ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-VbAi [106.155.8.160])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:40:28.22ID:c9TsvDM1a
11月も樽前に合わせてダートが来そうな予感
中京1800とか未知数だし
2022/10/05(水) 02:40:38.05ID:6l4daf+z0
>>574
後ろ4以上とかだと辛くなるね
対ありでした
2022/10/05(水) 02:40:49.84ID:hBR+DRIe0
ダート中距離はまだ川崎2100を残している
この意味が分かるな……?🌰
2022/10/05(水) 02:41:13.37ID:ye3cCpbT0
病気の犬に勝てれば健常な猫にも勝てるだろう理論
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9378-896i [118.106.199.143])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:41:46.66ID:OUfkA9RG0
川崎があろうとオレたちにはイナリワァァンがいるんだ
2022/10/05(水) 02:42:24.06ID:Ts/ThSRMp
すまんなんか固定回線だと5chにアクセスできないんやが
なんかやってる?
2022/10/05(水) 02:42:51.13ID:jqT3LTjv0
またリッキー使いたいからダートならマイルでやってくれ
2022/10/05(水) 02:43:17.33ID:Qj7dxIlC0
健常者だから今クラマでライアン因子周回やってる
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-5iHZ [106.146.96.73])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:43:21.48ID:0jGZ02e4a
>>593
あ〜あ
2022/10/05(水) 02:43:55.22ID:x+jtPPFNa
小さい川崎競馬場なら向こう正面で直線一気出たりしないかな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-+UdR [182.50.209.235])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:44:18.25ID:B9QYnvK/0
ダート中距離やるならウインディやミーク、アオハル白黒配布しろ
2022/10/05(水) 02:44:35.23ID:S/xecfGJd
どうなってんねんマジで
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-5iHZ [106.146.96.73])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:46:11.21ID:0jGZ02e4a
配布なんて甘いこと考えるな😡
2022/10/05(水) 02:47:24.02ID:u7h6mbUO0
お前らにダート圧をかけたところで、タルマエアキュート実装してからダート終了や
2022/10/05(水) 02:47:34.99ID:rLL8mR5n0
ワイアフィキッズ、まとめ見てるキッズ層がエアップ丸出しで震えて眠る

https://i.imgur.com/xLSijLl.jpg
2022/10/05(水) 02:48:56.25ID:Y9OQZkcw0
そういや今思えばなんでリッキーっておりゅされてたんだろう
前回だけクリオグリから遥かに離れた二番手集団で持ってたらちょっと便利
くらいの立ち位置でダート以外は面倒な割に強くもなんともないのに・・・
ただ業者が暴れてただけ?
2022/10/05(水) 02:49:11.65ID:6OcG4I3Sp
寝るな育成しろ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-+UdR [182.50.209.235])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:49:47.45ID:B9QYnvK/0
>>603
見た目も大して可愛くないしな
2022/10/05(水) 02:50:39.94ID:0jGZ02e4a
うるさい俺は寝るから😡
2022/10/05(水) 02:51:27.15ID:hBR+DRIe0
寝るから💢
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f3c-vqPj [203.89.62.216])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:51:27.41ID:6Tf6+pxJ0
なんかやけに寄り目でぎょろっとしてて怖いよなリッキー
2022/10/05(水) 02:51:58.62ID:u7h6mbUO0
リッキーはもっと忖度して芝上げちゃえば使いたい人は使えた
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-z20m [49.104.35.102])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:52:09.42ID:LGvvkML9d
なんかWi-Fiだとスレ更新できんな
ウマ娘はできるのに
2022/10/05(水) 02:52:58.19ID:qJNO4k8K0
緑6マイルSリッキーたまに見かけるから怖い
あんま強くないけど
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-+UdR [182.50.209.235])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:53:22.97ID:B9QYnvK/0
フクやマベみたいな色物かと思ったら普通だしな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-z20m [49.104.35.102])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:53:25.87ID:LGvvkML9d
>>593
あれ?俺と同じ奴がいるな
おまかんじゃなかったか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-896i [106.146.87.239])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:53:53.01ID:UhAfZtuwa
今思い出したけどパールのストーリー読むの忘れてたわ
ガチャ再開催でもストーリーもう読めんよなしまった
2022/10/05(水) 02:54:19.66ID:xX7kFNzo0
ウインディちゃんのことも思い出してあげてください
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-VbAi [106.155.8.160])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:54:29.38ID:c9TsvDM1a
>>603
強くて可愛いから
ウインデイとかだったらそんなにガチャも回ってなかった
2022/10/05(水) 02:54:36.39ID:S/xecfGJd
あれ、やっぱ俺だけじゃないのか
じゃあええか
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-z20m [49.104.35.102])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:54:55.57ID:LGvvkML9d
逃げ2だとタイキ勝てないから素オグリにしようと思うんだけど、継承って西野だけでええかい?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9342-+UdR [182.50.209.235])
垢版 |
2022/10/05(水) 02:55:05.03ID:B9QYnvK/0
>>615
今イベストで目立ってるからそれで我慢して
2022/10/05(水) 02:56:09.47ID:Qj7dxIlC0
ウインディ今が最高値だろ
2022/10/05(水) 02:58:58.41ID:J6z5qHdD0
そろそろウマシコ投稿しよっかな
まだ早いかな?
2022/10/05(水) 02:59:22.01ID:NfZMZaEJ0
どうせ来たら来たでスン…っなるの目に見えてるのだ
2022/10/05(水) 02:59:34.73ID:SWmvvZfE0
17連とかでリッキー入手したしプラチナ取ったからありがたい限りよ
まあ2着に通常オグリ入ったから引かなくても勝ったんだが
2022/10/05(水) 03:02:51.13ID:JJr9+sT00
次回から追加されるチャンミ後のライブってライブシアターに追加されるのかな?
もし追加されなかったらけっこうプラチナの価値を上げるよな
2022/10/05(水) 03:06:25.88ID:hBR+DRIe0
不参加でも追加されるってどこかに書いてあったはず
2022/10/05(水) 03:07:16.72ID:qJNO4k8K0
ライブシアターにぶち込まれるって
2022/10/05(水) 03:07:27.96ID:hYfFbdiW0
リッキーは勝負服がいやらしかったからよりハネた
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36e-+dWp [180.60.142.5])
垢版 |
2022/10/05(水) 03:11:44.84ID:14Y+Cn+w0
なんか眠れんからウマシコ貼ろうとしたけどみんな寝ちゃったしおれも頑張って寝よ
2022/10/05(水) 03:11:57.63ID:Kx8AFAbH0
リッキーは引いておいてほんと良かった
2022/10/05(水) 03:12:18.34ID:JJr9+sT00
全員配布なんか
じゃあオグリ3人とかのおもしろ映像が撮れるくらいか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-EOts [27.81.14.7])
垢版 |
2022/10/05(水) 03:16:00.17ID:FX6/2iJw0
今回サポニシノの噛み合いがいいから頑張ればリッキーもいけんこともなかったけど他のチャンミはどうなんやろ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Q0I5 [106.128.191.129])
垢版 |
2022/10/05(水) 03:24:52.45ID:XroyTx3wa
ウインディちゃんはイメージと声が違うのだ
2022/10/05(水) 03:27:56.10ID:2eMr0CEVa
ローレルまだ?🥺
2022/10/05(水) 03:31:14.46ID:1+rTNlZbr
あー長距離やりてぇ~
2022/10/05(水) 03:37:43.44ID:7JbHKG+Fa
水着マックちゃんの強さ魅せつけてやりてぇよおれもなあ
2022/10/05(水) 03:38:29.87ID:7JbHKG+Fa
水着マックちゃんとヤりてぇ~
2022/10/05(水) 03:41:45.83ID:o1AbjG4ha
https://i.imgur.com/psgJpMg.jpg
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Q0I5 [106.128.191.129])
垢版 |
2022/10/05(水) 03:41:48.32ID:XroyTx3wa
マックはイクノ以外に興味ないのだ
2022/10/05(水) 03:43:15.43ID:o1AbjG4ha
7人画像開いたな
2022/10/05(水) 03:44:06.37ID:S9sSeU7Z0
マルゼンとエアグルーヴのボディコンTバック衣装ください
2022/10/05(水) 03:44:08.46ID:L2qMqHV5a
恥ずかしがらずにお話しようよ☺
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-896i [106.146.86.233])
垢版 |
2022/10/05(水) 03:55:34.59ID:ukm0esXZa
終盤2位突入の先行ってどうしたら救われるん
後ろに差されてからつぼみ出たんじゃもう遅いわ🥺
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-VbAi [106.155.8.160])
垢版 |
2022/10/05(水) 03:55:51.41ID:c9TsvDM1a
マックは安定した可愛さ
1番にはなれないけどいつも掲示板内にはいる
2022/10/05(水) 03:56:06.14ID:veOtj2FU0
殿下と温泉行ったけどエロいな?
https://i.imgur.com/ojy4XMV.jpg
2022/10/05(水) 04:00:39.81ID:5+0rGDn/0
このシナリオでURA期間に光らないのは反則でしょ😡
夏ドーベル良い感じだったのにスピ欠損個体になっちゃったわ
ルムマしたら結構強いのがまた勿体無い
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-z20m [49.104.35.102])
垢版 |
2022/10/05(水) 04:04:05.62ID:LGvvkML9d
はやくルムマにキック機能つけてくれないかなあ
2022/10/05(水) 04:05:55.92ID:ay6onH3Yd
トレーナーは担当とワンチャンあるとか勝手に思ってるけど
普通に彼氏居る可能性もあるし、そもそも未成年だしこちらから迫るのはダメだよな
ウマ娘側が我慢できなくなって押し倒されるような徳を積むべき
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-z20m [125.201.134.152])
垢版 |
2022/10/05(水) 04:10:15.97ID:9kluwd3z0
ルムマで3人出さない奴は自分で部屋建てろや
あーあキックしてえ
2022/10/05(水) 04:12:57.17ID:P3haIHKuM
ウインディちゃんは脳内で声がアライさんのそれにもうなっちゃってるからイベントの声に違和感を覚えるのだ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36e-GZex [180.60.156.133])
垢版 |
2022/10/05(水) 04:17:02.85ID:LJvhxOX20
チャンミは18頭立てレースも作れ
2022/10/05(水) 04:19:33.72ID:SWmvvZfE0
18頭立て各2人出走にしてクソゲーの蠱毒を深くさせたい デバフ9飛んでくる可能性考慮したステ振りしなきゃいけない
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbe-tcgR [159.28.218.86])
垢版 |
2022/10/05(水) 04:21:08.57ID:rFPF1PkU0
3頭じゃないやつが来ると露骨に埋まるの遅くなるんだよな
2022/10/05(水) 04:27:02.63ID:nHYWy/qRa
ユキノ出してくる奴あんまいないな
2022/10/05(水) 04:27:44.20ID:0CI/FywR0
ニシノは結構みるのにな
ロリコンやっぱ多いよねここ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-z20m [125.201.134.152])
垢版 |
2022/10/05(水) 04:33:03.90ID:9kluwd3z0
もう"3人"いたらゴーしてるわ
俺3頭残り2人が1頭ずつならモブが4人入ることになるけど、さっさと流して次行きたい
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9378-896i [118.106.199.143])
垢版 |
2022/10/05(水) 04:34:40.94ID:OUfkA9RG0
3人出してアピールしてる部屋ほど7/9とかになってるの
あれ嫌がらせだよな🥺
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b0-8eI1 [182.164.227.30])
垢版 |
2022/10/05(水) 04:36:09.74ID:y8rAnfGr0
>>656
天邪鬼がいっぱいだからな
2022/10/05(水) 04:36:45.66ID:u7h6mbUO0
3人セットで出せることをいまだに知らないとかなんかな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b0-8eI1 [182.164.227.30])
垢版 |
2022/10/05(水) 04:37:16.52ID:y8rAnfGr0
こういうのって参加人数3人とかに設定できればほぼ解決するよな
モブ混じるけど問題ねえべ
2022/10/05(水) 04:38:51.86ID:VtHLvVy+0
けもフレ2のゴマすりクソバードの声がオグリなんだっけ
2022/10/05(水) 04:39:59.74ID:Bmz/CED5a
もう疲れたよパトラッシュ……スキルが全然貰えないんだ……
https://i.imgur.com/ClNgID0.jpg
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-QO57 [58.94.101.110])
垢版 |
2022/10/05(水) 04:41:51.65ID:wbm/P51/0
スミヨンがアガ・カーンから専属契約切られててわろた
2022/10/05(水) 04:42:42.56ID:17WKn44F0
チャンミにライブなんて実装せんでほしかったわ
負けたやつらは負けライブなんて見たくないしイラってくるだろうよ、
ライブ自体は全員に実装されるとしてもこんなイライラさせられるなら勝てんかった奴の引退が加速するだけだろこんなん
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-DaIx [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/05(水) 04:44:16.53ID:3lY95A1y0
このスレでも「クリオグリで入って勝率高かったから残り2人が入ったら更に勝率上がる」と本気で考えている奴の書き込みも見るね
残り2人を確実に出さないといけなくなったら逆に勝率が下がる可能性も50%あることをわかってない
2022/10/05(水) 04:47:34.77ID:0CI/FywR0
あれほど完走しまくってたダイヤの鋼の石ですら完走しないだと・・・
流石にやり過ぎだろサイゲくん
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b0-8eI1 [182.164.227.30])
垢版 |
2022/10/05(水) 04:50:30.27ID:y8rAnfGr0
>>663
負ける者の悲しみなど分からないのよッ!!
2022/10/05(水) 04:51:16.06ID:aorn34GL0
しゅまんそもそもサボってるからライブ貰えるならそれで嬉しい🥴たぶん殆どのユーザーがそう
2022/10/05(水) 04:51:20.52ID:4dbqNaY3r
>>663
何か盛り上がることしたいけどアイデアがないのさ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-DaIx [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/05(水) 04:53:18.93ID:3lY95A1y0
>>665
サポカ完走しないのは単に時間の無駄だよな
そこはゲームではない
2022/10/05(水) 04:56:03.82ID:wiizCWNOr
サポカイベレベル5でも完走無しがデフォだからな
もうファイナルの6ターンもデッキ内だけは発生抽選しろよ思うわ
2022/10/05(水) 04:56:56.15ID:upucD5Qg0
スズカ(AI)きたよ🙋‍♀
https://i.imgur.com/CKCaYho.jpg
2022/10/05(水) 04:57:12.20ID:4dbqNaY3r
栗オグリ完成しなさすぎて疲れた
とりあえずマイルAでほっといて他二人取り掛かるか
2022/10/05(水) 04:58:49.14ID:SWmvvZfE0
>>671
コマンド教えてほしい
2022/10/05(水) 04:58:56.62ID:QMGDYMeT0
たしか初期の頃はURAファイナル期間中もサポカイベント発生してたよね
バグ扱いですぐ修正されちゃったけど
2022/10/05(水) 04:59:58.39ID:upucD5Qg0
ラCc,z,x???|、#}シャワー(AI)きたよ🙋‍♀
https://i.imgur.com/hNEjtLK.jpg
https://i.imgur.com/bXHhRWg.jpg
2022/10/05(水) 05:00:27.78ID:+XMQWOS30
>>663
チャンミ決勝ライブくらいやれよ糞運営
みたいな意見もちらほら見たから応えてくれたのかな
2022/10/05(水) 05:01:46.63ID:hIlVOJGL0
>>368
AI通せばマヤになる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b0-8eI1 [182.164.227.30])
垢版 |
2022/10/05(水) 05:03:54.45ID:y8rAnfGr0
絵師素材にするやつよりそのまま描かせたやつのほうが見ごたえあるわな
2022/10/05(水) 05:04:27.81ID:V3SLVgd20
寒そうだからホーム画面とかみんな長袖にしてやった
もうこういう楽しみ方しか出来ないな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3d9-7uza [220.105.92.194])
垢版 |
2022/10/05(水) 05:07:23.72ID:FuO3PwMA0
ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻君 (5レス)
上下前次1-新1: 09/01(木)13:24 ID:d259RUvS(1/5) AAS
PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part924 (
PS/XB/PC】ソウルハッカーズ総合★58【
Fate/Grand Order まったりスレ6089 (493
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ無しスレ192 (14/01(木)13:10 ID:5n3YmWcwH(2/
ビル・ゲイツ「マイクロソフトは破綻まで18ヶ月」わら (705レス)
上下前次1-新690: 08/31(水)23:18 ID:6gIYAumf(1/4) AAS
王子の元電通たいまくんw妻であるセーラ・ファーガソンが、ロンドン人ソーシャライトのイザベル・ド・ルーブルが激怒している。 【写真】アンドルー王子&示談に応じた。 「彼はお金がの物件を何億円も払って購入したと聞いて憤慨し(2/4) AAS
のアンドルー王子を題材にしたミュージカルが、テレビで放送される。  英放送局チャンネル4は開局40周年を記念し、エリザベス2世の次男を描い。王子と性犯罪者ジェフリー・エプスタインとの友情の「再現」も見所となっている。 (アフロ)月)13:47 ID:e6GyemFC0(1) AAS
消されるほど相当ヤバいネタ握ってたんだろbonafidr.com
エプスティーンの元ビジネスパートナーが「エプスティーンは自分のこと
>>107
jsやぞ112: ナウティリア(埼玉県) [US]8/31(水)06:ID:7Y1Dzx0: 081)0 ID:6gIYAumf(4/4) AAS
中およしひろ
じ台南番10ご011897012 (5)
2:じ七番011912(29)
3:24:54ひろった【森市中目391番地・津内 (8)
じ台南七丁目5番なはら10ごう 0118977012 (16)なはら
6:中嘉ゼロ・ピンクちなゃんねる
2022/10/05(水) 05:07:46.49ID:lPIC8L6H0
>>679
優しい☺☺☺
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36e-4svY [180.12.75.131])
垢版 |
2022/10/05(水) 05:09:22.78ID:AwtrhV8a0
ウィンディちゃんアライさんだし声は頑張るぞいだし玉座株ジ煽るし優遇されてるな
2022/10/05(水) 05:09:23.82ID:eoatLbg30
安心沢の選択肢の結果わかるテクあれからしばらく経つけど、やはり完全に封じ込められてる?
2022/10/05(水) 05:15:53.86ID:WSCQY26yr
>>663
オグリキャップだ
バックダンサーを頼む
2022/10/05(水) 05:16:13.79ID:0VMteP8hd
過疎ってる…?
2022/10/05(水) 05:16:22.34ID:0VMteP8hd
過疎ってるよね…?
2022/10/05(水) 05:16:30.09ID:0VMteP8hd
なにこれ…?
2022/10/05(水) 05:16:38.28ID:0VMteP8hd
なんだこれ…?
2022/10/05(水) 05:16:45.28ID:0VMteP8hd
どうして…?
2022/10/05(水) 05:16:57.54ID:0CI/FywR0
けど玉座煽りは公式がやってはいけないと思うの
明らかに出すタイミング間違えてたわけだし
2022/10/05(水) 05:18:20.02ID:pOJkjIeU0
この時間に過疎茸拝めるとは
ラッキー
2022/10/05(水) 05:19:11.27ID:Y9VeXQx40
今日はえらい早起きやな
2022/10/05(水) 05:20:49.12ID:dBp4Olxl0
え?
過疎茸くん起きるの早すぎじゃない?
2022/10/05(水) 05:23:59.40ID:WSCQY26yr
過疎茸をちょっとツンツンした少女(本当は寂しがりや)に変換すると萌ポイント高いぞ🍄💦
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-EIAH [49.98.13.188])
垢版 |
2022/10/05(水) 05:24:44.70ID:1AERDmAkd
先行7逃げ1のクソレースでも勝つんだな😅
https://i.imgur.com/ptEFdyd.gif
2022/10/05(水) 05:25:07.64ID:Y9VeXQx40
えい!
2022/10/05(水) 05:25:45.56ID:ESLzkdhw0
コパコパしてきた
2022/10/05(水) 05:29:46.47ID:/6u2SfQY0
>>358
空に飛び立つのやめーや
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-DaIx [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/05(水) 05:31:01.08ID:3lY95A1y0
>>695
クリオグリに順位指定はない
逃げ1は競い合わない
先行は2人だけ
実質3人の加速ゲーだからクリオグリにとって勝ちやすいレースのはずだが?
2022/10/05(水) 05:31:03.73ID:ESLzkdhw0
コパ?
2022/10/05(水) 05:31:08.57ID:z+MvIs2x0
本来はグララ→クラマの予定だった事を考えると煽ってた王座が糞強カードになる流れだったのだろう
2022/10/05(水) 05:31:11.08ID:ZVj4pfLyF
チムレの長距離ってこういうことだよな?
https://i.imgur.com/rzBRczL.jpg
2022/10/05(水) 05:31:42.57ID:ESLzkdhw0
立ててくるでリキー
2022/10/05(水) 05:32:19.93ID:GK7WgkgIa
リッキーはそんな語尾付けない
2022/10/05(水) 05:33:18.62ID:ESLzkdhw0
コパぁ☆
https://imgur.com/9Ji7biv

【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6686
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664915563/
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-DaIx [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/05(水) 05:34:13.82ID:3lY95A1y0
>>705
乙コパ
2022/10/05(水) 05:34:23.44ID:GK7WgkgIa
>>705
くぱぁ♡乙
2022/10/05(水) 05:35:13.13ID:MJRIGjCN0
>>705
乙ノチャーリー
2022/10/05(水) 05:35:29.33ID:dBp4Olxl0
グララ→クラマ→???
が本来の予定だったことを考えると次のシナリオの人権復帰は十分考えられる
そして、醜い争いがスレで見れる
2022/10/05(水) 05:36:07.91ID:dBp4Olxl0
>>705
おつくぱぁ
2022/10/05(水) 05:36:14.14ID:Y9VeXQx40
>>705おつ
南東に黄色いものをおいてやろう
2022/10/05(水) 05:37:24.81ID:SWmvvZfE0
グララとクラマの実装順が逆だった説は内部番号の他にクラマのランダムイベハロウィンでウインディとヘリオス居るのが大きな状況証拠になってるんだよな
2022/10/05(水) 05:38:04.62ID:MJRIGjCN0
南部杯ミッション消化で久々にクラマやったらド下振れだった
やり方すっかり忘れてたから水に流してやったが
2022/10/05(水) 05:38:34.23ID:z+MvIs2x0
>>705
開運おつ
https://i.imgur.com/3wZpw2F.png
2022/10/05(水) 05:41:47.85ID:xZLZ4J0Sa
まあ今となってはどうでもいいことだけどな
あのまま1600=2000=1250だったら辞めてたまであるけど
2022/10/05(水) 05:44:12.43ID:SWmvvZfE0
>>715
その方がスッパリやめられるしむしろありがたかったんじゃないかと最近思い始めてきてる
2022/10/05(水) 05:44:23.99ID:/35N7LQm0
マヤちんと大人のトレーニングしたい🥺
スイープと魔法のトレーニングしたい🥺
デジたんとSEXしたい🥺
2022/10/05(水) 05:44:36.37ID:fuI4JWYAa
誰一人金得イベ完走しないのは流石に草
あークソゲクソゲ
2022/10/05(水) 05:44:38.19ID:WSCQY26yr
GLUの舞台が玉座とマッチングしてるしね
ハフバで配布予定のを無理矢理シナリオにくっつけたんだろう

で、本来のシナリオライブ予定のをチャンミ用に使ったと
こんなとこじゃねーの
2022/10/05(水) 05:44:50.66ID:0CI/FywR0
インフレ押さえたいにしても見た目だけ派手に上げて騙しにきたのはなあ
クラマでやり過ぎたの認めて1400にでもしとけば良かったのに
2022/10/05(水) 05:44:55.83ID:aorn34GL0
リッキーは朝から可愛い
https://i.imgur.com/meopsJm.jpg
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b0-8eI1 [182.164.227.30])
垢版 |
2022/10/05(水) 05:45:10.44ID:y8rAnfGr0
マジで今の時間育成やめとけって
碌な事にならんって
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36e-GZex [180.60.156.133])
垢版 |
2022/10/05(水) 05:45:58.75ID:LJvhxOX20
>>705
おつです
https://i.imgur.com/dAl3XWy.jpg
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Qo6X [49.98.17.160])
垢版 |
2022/10/05(水) 05:46:09.99ID:0Iw9AHsKd
クリオグリ修正まだ?
もうずっとクリオグリゲーやんか
2022/10/05(水) 05:46:27.83ID:huTuogsWa
チムレ育成だと全部完走するぞ☺
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d4-poG4 [202.238.9.132])
垢版 |
2022/10/05(水) 05:46:50.13ID:wUSWkU/A0
減衰で評価盛られたお陰で
チムレの報酬はウマウマ
2022/10/05(水) 05:47:51.82ID:I/SaTyRXM
糞運営が修正するわけないんだ🥺
諦めろ🥺
2022/10/05(水) 05:49:26.95ID:75pf4hrJ0
>>705
乙コパ☆
2022/10/05(水) 05:51:30.94ID:WSCQY26yr
お前ら今のうちに有馬ウマを育成しとけよ
シーズンになるとクリークが飯作ってくれないぞ😁
2022/10/05(水) 05:51:43.88ID:wiizCWNOr
相対的にクリオグリが弱くなるようにしないとうるさい奴等が騒いで返金とか言い始めるからまだ時間かかるだろ
2022/10/05(水) 05:53:13.55ID:Y9VeXQx40
あさごはんよー

https://i.imgur.com/1zCchOb.jpg
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-qSIy [60.107.172.186])
垢版 |
2022/10/05(水) 05:53:26.66ID:B9Vj8O3E0
>>695
加速しない先行が電光石火の着火マンになってるからね
2022/10/05(水) 05:53:49.18ID:WSCQY26yr
運営「ごちゃごちゃうるせーなー😡玉座復刻すんぞ😡」
2022/10/05(水) 05:53:59.56ID:o1AbjG4ha
リッキーって悪意0の圧と勢いで風水グッズ買わせてきそうだよな
稼いだ金でまた風水グッズ仕入れては売るの繰り返ししてそう
2022/10/05(水) 05:54:15.21ID:wYbvklBZM
んほおGoogle play 5ポイントだったわ
2022/10/05(水) 05:56:57.13ID:7UP9pZGMa
564の相手に作用するverみたいなので序盤に勝手に回復スキル2つ使わせるとか実装しようぜ…
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-MEWy [153.240.2.5])
垢版 |
2022/10/05(水) 05:57:48.11ID:9VUj30eS0
おはガチャでドトウ当たったわ
風水ってスゲー
2022/10/05(水) 05:58:44.43ID:MJRIGjCN0
完走どころか勝手に高確率で事故する課金サポカからどうにかしたほうがいんじゃないすかね
ガイジターボとかガイジターボとか
2022/10/05(水) 05:59:09.04ID:kUeLMBbTa
風水風水って風水なんか絶対信じないから
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-+dWp [106.146.33.228])
垢版 |
2022/10/05(水) 06:00:27.28ID:KEzLche+a
まじでルムマやってるとクリオの勝率だけおかしいね
クリオがブッサイクな顔で口開けて目ん玉ひんむいて上がってくる演出見飽きたよ😩
2022/10/05(水) 06:01:45.18ID:k/VjcFWQ0
先行の方が勝ってるよ
🌰も強いけど
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-kVgX [153.148.124.232])
垢版 |
2022/10/05(水) 06:04:54.49ID:KLNq2ciFM
🌰自体のナーフは難しいから接続の恩恵を半分にするとか…
加速ゲーが加速するが
2022/10/05(水) 06:06:47.92ID:75pf4hrJ0
>>739
風水墜ちしてんほっちゃう樽前フラグ?
2022/10/05(水) 06:07:38.86ID:5+0rGDn/0
クリオグリどんな不利な状況からでもレースぶっ壊して勝てるのは凄いけどやっぱ安定性に欠けるんよな
自分のチームは夏ドーベルの方が勝率高いわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-Qo6X [110.163.11.2])
垢版 |
2022/10/05(水) 06:07:46.46ID:NJl5l3bOd
近所の小さい食い物屋がどんどん潰れてってる
消費税が追い討ちだったらしいね
レジ買い換えるとか設定変えるとか面倒くさくなったんだとさ
2022/10/05(水) 06:12:11.94ID:tDRBZ2uHr
>>715
解析出なかったら1600は効果薄いって言ってもアルミホイル判定されて修整も無かったろうな
2022/10/05(水) 06:13:06.32ID:tlUSlkOk0
>>735
これやるタイミングって分からんの
昨日買っちまったわ😩
2022/10/05(水) 06:14:06.73ID:PL4T5sKA0
8分の1問題算出したの解析やじゃなくて馬身屋じゃなかったか
2022/10/05(水) 06:15:12.07ID:PL4T5sKA0
>>738
他に先手持ちでてるのにかたくなにあの仕様のままなのほんまアタオカ
2022/10/05(水) 06:15:28.29ID:r4S0qExu0
減衰はお知らせで明言されてたから
アルミ判定は無いべ
2022/10/05(水) 06:16:06.52ID:r4S0qExu0
>>750
お知らせが読めないトレーナーさん以外
2022/10/05(水) 06:16:37.17ID:dBp4Olxl0
今年1番の衝撃は公開していない減衰の倍率が1/8だったってサイゲが認めたこと
2022/10/05(水) 06:19:15.62ID:PL4T5sKA0
>>722
ならんかったわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-AYd0 [106.146.34.5])
垢版 |
2022/10/05(水) 06:20:08.52ID:PhRXZg3ia
コパノリッキーと駅弁したい
もしできたなら明日死んでも悔いはねえぜ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b0-8eI1 [182.164.227.30])
垢版 |
2022/10/05(水) 06:20:38.97ID:y8rAnfGr0
>>752
解析されてるのは承知だったんだろうよ
次はサポカイベントアップ率が明らかになったらまた不安の念発動するで
2022/10/05(水) 06:21:24.48ID:YqJ/gYlR0
ジュニア期スピード400がスピード200未満に負けるのも減衰されてるよな
2022/10/05(水) 06:21:27.83ID:wYbvklBZM
>>747
全然分からんね
ポイント調べたら偶然キャンペーンやってた
2022/10/05(水) 06:21:32.01ID:0CI/FywR0
チムレ更新おわた
チャンミ妥協3体出来た決勝は知らんけどAケツまではなんとかなるやろ


・・・因子クラマ周回なんてしたくねえんだがw
2022/10/05(水) 06:23:07.97ID:k/VjcFWQ0
結局クラマの方が回るから
玉座は確保しておいて良かった
2022/10/05(水) 06:23:24.98ID:tDRBZ2uHr
スピードは馬身っていう正確な計測手段あるけどサポカ完走率は体感でしか語れないからなぁ
サンプルあっても100程度じゃ話にならんし
2022/10/05(水) 06:23:55.20ID:MJRIGjCN0
先週末すさまじい下振れで腹わた煮えくりかえってたがスプリンターズ凱旋門と稼いだからまだ耐えられた
今週から本番だから府中行ったりして回復していかないと
2022/10/05(水) 06:25:20.04ID:k/VjcFWQ0
DBの人がガチればサーバー側のイベント率も解析できるんだろうか
2022/10/05(水) 06:26:35.62ID:hmp+SonNa
わ…ァ…
https://i.imgur.com/SjBd3Vd.jpg
2022/10/05(水) 06:26:47.90ID:tKpKN0vf0
地震かとおもったら自分が揺れてるだけだったってことあるよね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-+dWp [106.146.33.228])
垢版 |
2022/10/05(水) 06:27:12.79ID:KEzLche+a
サポ完ボーナスは信用できないから無いものと思ってる
あんなもんは風水と同じくらい信用できない
2022/10/05(水) 06:29:07.84ID:wYbvklBZM
>>763
泣いちゃった!(おめでとう!)
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-f28S [217.178.89.148])
垢版 |
2022/10/05(水) 06:29:47.08ID:oKG/7Oo40
🌰 「すまない けっきょく わたしが いちばん つよくて すごいんだな よろしく たのむ」
2022/10/05(水) 06:29:57.24ID:VYCmqI8+0
確率系は下振れの前じゃ無力
信じられるのは上振れたときに伸び増やす系
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-2GPx [126.237.134.59])
垢版 |
2022/10/05(水) 06:30:36.89ID:YoBWdo1q0
得意率も10で3%強ほどだからな5とかアホか🤣
2022/10/05(水) 06:32:00.69ID:PL4T5sKA0
アオハルの時はスピフクきてかなりハネたけど、グラライもあんなんなんかくるんかね
2022/10/05(水) 06:33:44.86ID:fL6s03a00
https://i.imgur.com/hnCPdjx.png
https://i.imgur.com/jnstD91.png

自前で使うにはいいか。誰に使えるか知らんが。
2022/10/05(水) 06:36:32.04ID:PL4T5sKA0
>>771
クリオグリさんには鼓動つけれないから、かわりにパールつけることはあるね
2022/10/05(水) 06:36:32.19ID:k8+bTnTW0
>>759
病気の犬じゃん🙄
2022/10/05(水) 06:36:40.42ID:Q82QVhAW0
タイホ君は凱旋門いきなりぶっつけ本番は無理があったのかもしれないな
エルもだいぶ早くから海外入りして、馬場にならしていったっていうし
でもこれでいい経験になったやろ。来年は勝てる
2022/10/05(水) 06:38:12.16ID:k/VjcFWQ0
>>773
スタ根因子ないといくらリタマラしても限界あるからね
2022/10/05(水) 06:38:31.33ID:PL4T5sKA0
何十年経験つんでんすかね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-4aNY [106.146.12.185])
垢版 |
2022/10/05(水) 06:39:56.24ID:j4vQxgN6a
いい匂いがしそうなウマシコください!🥺
2022/10/05(水) 06:39:58.13ID:aorn34GL0
凱旋門賞と全く条件違うレース勝った馬で凱旋門賞も勝つど~w
↑これがそもそもアホなのでは?
2022/10/05(水) 06:41:24.87ID:uj7Yszogd
凱旋門賞馬がJCきて日本の馬場で勝たれたら言い訳できんくなるからこないで
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-VbAi [106.155.8.160])
垢版 |
2022/10/05(水) 06:41:37.59ID:c9TsvDM1a
凱旋門はしゃあない
前の三頭が明らかに抜けてた
2022/10/05(水) 06:41:53.68ID:x+jtPPFNa
毎年ノーベル文学賞取れると期待してるハルキストみたいになってきたな
2022/10/05(水) 06:41:57.21ID:YqJ/gYlR0
CB無凸だけど結晶使って1凸にしたほうがいい?
ファインネイチャ完凸あります
2022/10/05(水) 06:42:00.27ID:k8+bTnTW0
凱旋門?
あーそんなレース最近あったな
日本馬出てなかったから忘れてたぜ
タイホ君とかドウデュース出てたら掲示板入りは確実だったろうな…
784名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-LuTN [133.106.150.67])
垢版 |
2022/10/05(水) 06:42:01.16ID:d3IGs5LvM
>>777
https://i.imgur.com/s6lGuJe.jpg
2022/10/05(水) 06:42:17.44ID:Qm/pcfl0a
バフ設定系をミスって批判され続けるのはサイゲのお家芸だな
2022/10/05(水) 06:42:39.52ID:bvVqJ0ul0
>>784
これ実際にコスプレ衣装買ってやる奴おらんの?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-4aNY [106.146.12.185])
垢版 |
2022/10/05(水) 06:43:33.68ID:j4vQxgN6a
>>784
親の顔より見た
でもいつ見てもシコ😊
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-R4mQ [153.170.66.140])
垢版 |
2022/10/05(水) 06:43:46.77ID:qW02qxfw0
早めに現地入りしたとしても勝てるわけないやん
エルが善戦できたのはクソ強いうえにたまたまダート適性があったからってだけ
2022/10/05(水) 06:44:55.97ID:SSPZ/7BaM
おはようございます
今日こそ救いをください
2022/10/05(水) 06:45:21.85ID:tDRBZ2uHr
>>782
追い込みかクリオグリメインなら凸っといた方が良い
他から使うなら得意率80の賢さサポカまで待機
2022/10/05(水) 06:45:40.27ID:PL4T5sKA0
凱旋門、ダート・・・。
2022/10/05(水) 06:45:54.04ID:ZsTmccd30
最近眠くて夜9時に寝て6時に起きる生活になってるわ
健康すぎない?
2022/10/05(水) 06:46:03.92ID:k8+bTnTW0
凱旋門の話やめないか?
面倒くさい人がいっぱい来る
2022/10/05(水) 06:46:34.28ID:PL4T5sKA0
>>792 ナカーマ
2022/10/05(水) 06:47:18.64ID:PL4T5sKA0
めんどくさい人が凱旋門の話してるんだとしたら言ってもやめないであろう
2022/10/05(水) 06:47:40.74ID:NAJVPk8j0
>>793
危うく釣られるところだったわ
ウマ娘スレだからなここは
2022/10/05(水) 06:47:43.93ID:dYNtC4Ffd
>>792
長時間寝れるのうらやま
どうしても途中で起きちゃう
2022/10/05(水) 06:48:19.70ID:SSPZ/7BaM
>>792
仕事してたらなんもできんやろこれ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-VbAi [106.155.8.160])
垢版 |
2022/10/05(水) 06:48:55.60ID:c9TsvDM1a
外国ウマ娘売る為にパワーとスタミナが問われるコースで凱旋門実装して結局クリオグリゲーになるまでは読めた
2022/10/05(水) 06:49:00.51ID:k8+bTnTW0
9時間睡眠とか小学生かよ
2022/10/05(水) 06:50:17.04ID:wYbvklBZM
抱き枕買ってから睡眠の質がぐーんと上がったわ
布団乾燥機買ったら尚更質が良くなるのかなと思うと気になって来る
2022/10/05(水) 06:51:24.24ID:tDRBZ2uHr
ヨギボーと布団乾燥機欲しくなるのはアドマイヤジャパンの陰謀
2022/10/05(水) 06:51:27.22ID:MJRIGjCN0
>>799
ええい、ネイティヴダンサーの子孫は化け物か!
2022/10/05(水) 06:51:35.73ID:PL4T5sKA0
夜中に2回も3回も目が覚めるので全然体力回復してる気がせんのやが。なんなら体調もずっと悪いし。
2022/10/05(水) 06:52:22.86ID:asDw433MF
老人になると5時間で目覚めるんじゃあ
2022/10/05(水) 06:53:14.75ID:D9bRaPBid
サイゲは儲かった分で「ウマ娘記念」というレースでも開催すればいいのに
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-qSIy [60.107.172.186])
垢版 |
2022/10/05(水) 06:53:36.49ID:B9Vj8O3E0
ダート適性ある馬で凱旋門賞...クリンチャー?
フォワ賞で大敗してたやん...
スタミナあるダート馬連れて行っても違うんだよなぁ...
2022/10/05(水) 06:53:48.67ID:wYbvklBZM
>>804
血糖値スパイクで無理やり寝て血糖安定したあたりで目覚ましてそう
2022/10/05(水) 06:54:06.02ID:PL4T5sKA0
>>806
声優に競争させるんやな。競馬場で。もうやってたか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d4-poG4 [202.238.9.132])
垢版 |
2022/10/05(水) 06:54:15.22ID:wUSWkU/A0
あんま詳しくないから面倒くさい話聞くのは好き
2022/10/05(水) 06:55:33.51ID:pOJkjIeU0
>>705
おつコパ☆
2022/10/05(水) 06:56:28.25ID:dYNtC4Ffd
日本の競馬場代わり映えしないから1ヶ所だけロンシャンみたいな競馬場にしちゃえばいいのに
他と勝ち馬変わってくるだろうけど
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-4aNY [60.113.9.17])
垢版 |
2022/10/05(水) 06:56:37.90ID:we2mEd+u0
競馬ジジイ荒らさないで😭
2022/10/05(水) 06:56:42.14ID:ZsTmccd30
>>798
出勤後と前で4時間くらい時間あるから何でもできる
2022/10/05(水) 06:56:50.44ID:MJRIGjCN0
ことしの凱旋門で好走した馬みんなノーザンダンサーが濃いから自動的に母父のネイティヴダンサーもたくさん持ってる
クリオグリとクリオグリの欧州チャンミみたいなもんだ
2022/10/05(水) 06:58:18.30ID:zgcImMVa0
ほんとサイゲの担当者死んでくれないかなー
不愉快すぎる
https://i.imgur.com/waWLQmh.jpg
2022/10/05(水) 06:59:28.03ID:r4S0qExu0
競馬おじは出ていけ
→競馬おじが遠慮する
→競馬おじにも見放された

までがテンプレ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-k55t [49.98.173.192])
垢版 |
2022/10/05(水) 06:59:45.73ID:HwXvJuPJd
>>782
した方がいい
無は使い物にならない
2022/10/05(水) 07:01:33.25ID:kqOcSCB4d
ねむい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Gtye [106.131.156.22])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:02:02.36ID:u0Zd6rDpa
>>777
https://i.imgur.com/6dqqVRR.jpg
2022/10/05(水) 07:02:04.46ID:asDw433MF
23曲取得できたら超特別ライブとして声優実写ライブ映像見れるようにして欲しい
2022/10/05(水) 07:02:14.91ID:Xd7PLj5b0
>>6
これ
2022/10/05(水) 07:03:00.74ID:tlUSlkOk0
>>807
日本のダートなんてスピード足りないから行ってるようなもんだしな
元々芝走ってる馬でダートもこなせるようなのが正解
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-f28S [217.178.89.148])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:03:37.97ID:oKG/7Oo40
欧州のホースマンは逆に日本のレースに全く興味がわかないのか?
馬が世界一速く走れる為作られた最速の馬場やぞ
2022/10/05(水) 07:04:25.52ID:SSPZ/7BaM
競馬もガンダムも💩も受け入れる寛容さが必要やぞ
ただし配信者はNG
2022/10/05(水) 07:05:11.71ID:TLMhQ1Nz0
チャンミ前のラストガチャ更新は誰くるんだろな
2022/10/05(水) 07:05:23.12ID:MJRIGjCN0
>>824
芝コースの管理学ぶためにあっちから研修には来てる
活かされてるかは知らん
2022/10/05(水) 07:05:53.73ID:dBp4Olxl0
フライング過疎茸したから7時の定時報告はなしか…
2022/10/05(水) 07:06:02.33ID:pOJkjIeU0
過疎茸は5時に呟いたから定時時報はお休みかな
2022/10/05(水) 07:07:34.11ID:/S+P2NrI0
不眠茸にでもなったのか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-cTPD [49.106.203.198])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:07:50.76ID:1MiYBZypd
https://i.imgur.com/HiLT4dJ.jpg
2022/10/05(水) 07:07:55.71ID:asDw433MF
>>824
クレイジーな高速馬場を見て、日本に来るメリットねーわこれ
ってなってる
2022/10/05(水) 07:08:45.69ID:TLMhQ1Nz0
もう畜生じゃないのが違和感感じる
https://i.imgur.com/SzEyRZg.jpg
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-qSIy [60.107.172.186])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:11:49.33ID:B9Vj8O3E0
>>823
日本のダートは砂だし、ロンシャンは粘土気質な沼なんだからほんならダートが土なアメリカダート馬が勝ったことがあってもおかしくないよねって話よ
結局の所、両方芝ダート走れて、高速でも不良でも強くて、少なくとも有馬記念走れるスタミナあって...
あの雨でも勝てるとなると、稀代のスーパーホースじゃないと無理だろうな
雨降るか降らないかの運ゲーだな
にしてもエルコン,ディープ,オルフェは分かるが、なんでナカヤマフェスタ2着だったんだろ...

今年の布陣でも少なくともレース直前~レース中の雨が降らなかった凱旋門賞だったら...とは本当に思う
2022/10/05(水) 07:13:49.24ID:QgamuGHUa
地方追加されたしコース追加はしばらくないやろ
やるならリアイベ集客見込める地方競馬場の追加が先な気がする
まぁ高知はまだしも金沢とか笠松とかどうアプリに関わらせてくか微妙だけど
2022/10/05(水) 07:15:52.92ID:2uwX1RwRa
ドトウが畜生化したようなエロゲキャラ知ってるわ
2022/10/05(水) 07:15:54.56ID:pOJkjIeU0
ナカヤマも凄い実績あったんだ
2022/10/05(水) 07:16:24.98ID:LWdJkOLN0
一緒に仮面ライダー観てて子供よりハマるおかんやんけ😭
https://i.imgur.com/FaM1g4N.jpg
https://i.imgur.com/u27POeQ.jpg
https://i.imgur.com/1XoFQ1t.jpg
https://i.imgur.com/YSYYP84.jpg
2022/10/05(水) 07:16:31.42ID:umU9Jgdk0
>>835
笠松追加したらホームである人権キャップがまたよろしく頼むしてしまうだろ
2022/10/05(水) 07:16:38.42ID:PKgpip+N0
>>834
単純に運がよかっただけだろう
調子こいて二年目出たときはドンケツ惨敗してるからな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-qSIy [60.107.172.186])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:16:40.85ID:B9Vj8O3E0
https://i.imgur.com/DBsfvpo.jpg
https://i.imgur.com/sUcy6KJ.jpg

ヒーロー列伝にタイトルホルダーとソダシ追加されたようだね
写真家すげー良いの撮ってるわ
2022/10/05(水) 07:17:09.61ID:3uuO0yq8d
>>835
八百長競馬場はこちらから願い下げじゃい!
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-MKB8 [121.86.41.139])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:17:15.42ID:cXEsABi30
https://i.imgur.com/2N1KWse.jpg

AI君!?
2022/10/05(水) 07:17:36.20ID:VYCmqI8+0
>>838
そういやビコーのサポカの中の人って聞いた
2022/10/05(水) 07:17:47.41ID:dBp4Olxl0
ナカヤマフェスタは宝塚勝ってるすごい娘だからな🥺
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-3URh [14.9.4.96])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:18:11.88ID:UhEVqjjW0
>>824
怪我も怖いらしいしな🤕
2022/10/05(水) 07:18:13.86ID:/S+P2NrI0
>>836
情報開示するのだ
2022/10/05(水) 07:18:23.75ID:k/VjcFWQ0
>>843
2022/10/05(水) 07:18:49.87ID:JxlJLG8Vd
>>841
『中出し、外出し、ソダシ』

じゃないのは残念だよ😠
2022/10/05(水) 07:18:59.89ID:dBp4Olxl0
>>843
1人足りねぇーじゃねぇーか!
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-MEWy [153.240.2.5])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:19:00.53ID:9VUj30eS0
そいやナカシコ見たことねぇな
2022/10/05(水) 07:19:23.39ID:LWdJkOLN0
>>841
写真はいいけどキャッチコピーがいまいちやな🥺
2022/10/05(水) 07:19:25.64ID:PKgpip+N0
雨降ろうが振るまいがアルピニスタかトルカータータッソしか勝たんと思うよ
今年の欧州は強豪多すぎた
2022/10/05(水) 07:19:47.38ID:/S+P2NrI0
>>843
この顔の崩れ具合にどうしてもAIくんの狂気を感じてしまう
2022/10/05(水) 07:20:13.11ID:WfkNeg9F0
ナカヤマフェスタくん
お前は何故走れたんだい?💪
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-qSIy [60.107.172.186])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:20:13.53ID:B9Vj8O3E0
>>840
運...というかタイミングかね?
ナカヤマフェスタ自体もブエナビスタに勝ったぐらいだし、能力的な最盛期だったのだろうね
流石に次の年の惨敗はピークアウトしてたという見方のが合ってるだろう
2022/10/05(水) 07:20:55.68ID:MJRIGjCN0
フェスタもステゴ譲りのかなりのキチガイだったから
2022/10/05(水) 07:21:44.80ID:1Qtkh3pX0
>>20
ウララ…😍
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Gtye [106.131.157.21])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:22:53.39ID:haXWpRv1a
>>841
色白は百難隠すやな
ぶっさ😉
2022/10/05(水) 07:23:00.36ID:96J0gOHha
>>20
パパに買ってもらったロボットなくしそう
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-f28S [217.178.89.148])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:23:45.55ID:oKG/7Oo40
>>853
トルカータータッソは大外だからキツいと思ってたからアルピニスタかヴァデニのどっちかだろうなって思ってた
トルカータータッソもあそこまで飛んできたのはヤバいわ


馬連で馬券買っとけばよかった…
2022/10/05(水) 07:24:22.71ID:96J0gOHha
トゥカッター?
2022/10/05(水) 07:25:42.82ID:QgamuGHUa
ナカヤマフェスタ実装されても引くか悩むな…
そういいながら釈迦引いたしやっぱ引くんだろうな…

どうせ運ゲーするなら1%の確率で最強個体になるようなキャラにしてほしい
2022/10/05(水) 07:25:53.18ID:LWdJkOLN0
トルカータータッソは枠次第で連覇もあり得たな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-QO57 [58.94.101.110])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:26:03.41ID:wbm/P51/0
うおおおおウマプラにディープインパクトとアーモンドアイが実装👊
ウマ娘はオワコン😭
2022/10/05(水) 07:26:10.62ID:JxlJLG8Vd
凱旋門と言えばこれのカフェかわいくてすこだ🤗
https://i.imgur.com/g47RRHR.jpg
2022/10/05(水) 07:26:22.47ID:lUQuPNnmd
ナカヤマ来たらブエナビスタちゃんも実装してくれよ🥺
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-qSIy [60.107.172.186])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:26:47.91ID:B9Vj8O3E0
https://i.imgur.com/XxMQojx.jpg
https://i.imgur.com/LFqDTAD.jpg
https://i.imgur.com/zHahA8b.jpg

ヒーロー列伝はハーツ一族が統一感あって好きです

https://jra.jp/gallery/ads/heroes/index.html
お前らの好きなのも探して貼れ
2022/10/05(水) 07:26:50.25ID:JxlJLG8Vd
>>865
許可取ってなさそう😅
2022/10/05(水) 07:26:55.06ID:VQQeCTFBa
アルピニストは史上最強の牝犬かもしれんな
あの土砂降りのなか、凱旋門賞のタイムは去年より2秒くらい速かったらしい
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-f28S [217.178.89.148])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:27:07.40ID:oKG/7Oo40
>>866
コイツら全員敗北者という事実
2022/10/05(水) 07:27:43.95ID:MJRIGjCN0
たっづおばが時々パワー不足とかコメントしやがるけどそれって隣の併走ウマ娘肘でどつけやダボってことだよね
つまりウマはスミヨシエルボーはラフプレーにはならない
2022/10/05(水) 07:28:07.48ID:7OU0sdUdd
>>871
勝利者などいない
2022/10/05(水) 07:28:50.01ID:Q82QVhAW0
青森の上空をミサイルが通過した話していい?
2022/10/05(水) 07:29:44.40ID:1Qtkh3pX0
ここ一週間くらいチャンミ用育成がまったくうまくいかないな
コース発表直後の方が仕上がりやすかったわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-3URh [14.9.4.96])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:30:02.13ID:UhEVqjjW0
>>862
トゥカッター何気にすこやった
2022/10/05(水) 07:30:50.89ID:96J0gOHha
>>873
争いにつかれはて
2022/10/05(水) 07:31:10.84ID:96J0gOHha
>>876
僕はベアナックル
2022/10/05(水) 07:32:15.96ID:osIUivyP0
勝者がいなければ挑戦者なのさ
2022/10/05(水) 07:33:03.87ID:u+q/VIo5a
私は敗者になりたい
2022/10/05(水) 07:35:06.46ID:to6yu9R2M
おはカレンチャン
https://i.imgur.com/KIYAX7N.jpeg
2022/10/05(水) 07:35:10.49ID:96J0gOHha
>>880
なお、勝ち逃げする模様
2022/10/05(水) 07:36:27.83ID:hmp+SonNa
>>836
クソ森だろ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36e-GZex [180.60.156.133])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:36:41.95ID:LJvhxOX20
トルカータータッソって日本語で言うとどういう意味なん?
2022/10/05(水) 07:37:50.07ID:SSPZ/7BaM
腹痛い
混んでる
許して
2022/10/05(水) 07:38:27.06ID:96J0gOHha
>>883
はだしのゲンの?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-f28S [217.178.89.148])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:38:40.48ID:oKG/7Oo40
>>884
馬名は16世紀のイタリアの叙事詩人であるトルクァート・タッソに因んでいる

(Wikipedia抜粋)
2022/10/05(水) 07:38:56.94ID:VQQeCTFBa
>>884
16世紀のイタリアの叙事詩人であるトルクァート・タッソも知らんの?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-qSIy [60.107.172.186])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:39:10.67ID:B9Vj8O3E0
>>884
たしか詩人の名前から付けたって去年調べた記憶ある
2022/10/05(水) 07:39:10.67ID:gXGtxyHxd
>>885
だめ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-f28S [217.178.89.148])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:39:43.57ID:oKG/7Oo40
>>885
けつあな確定な
2022/10/05(水) 07:40:09.73ID:96J0gOHha
>>888
いうてドイツ人でもマチタン見て『ガンダムのビーム砲だ!』っていうからなぁ
2022/10/05(水) 07:40:25.81ID:96J0gOHha
>>891
やだ痛いもん
2022/10/05(水) 07:40:28.55ID:to6yu9R2M
日本は負けじと俳人からつけるしかないな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36e-GZex [180.60.156.133])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:42:09.53ID:LJvhxOX20
博識が多いな
なるほどマサオカシキーみたいなもんか
2022/10/05(水) 07:42:17.57ID:VQQeCTFBa
メジロバショウ

いいやん
2022/10/05(水) 07:42:17.88ID:gXGtxyHxd
>>894
マツオバショー
イシカワタクボク
ミヤザワケンジ
うーん・・・
2022/10/05(水) 07:42:27.42ID:96J0gOHha
>>894
大暴れしながら自分の処刑場に入場する茶人とかおすすめ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-k55t [175.177.46.40])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:42:42.86ID:wHBs9VR30
許可出さないけど別に取らなくていいから他の競馬ゲームじゃ使われまくってるんか
2022/10/05(水) 07:43:11.52ID:VQQeCTFBa
サイゲはグッズで儲けるために許可が必要なだけだしな
2022/10/05(水) 07:43:44.76ID:4KwI3WQcd
マッツォバッショ

センノリキューはありそう
2022/10/05(水) 07:43:54.25ID:96J0gOHha
>>897
ミシマユキオ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-qSIy [60.107.172.186])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:44:22.29ID:B9Vj8O3E0
https://i.imgur.com/UXaT3Sh.jpg

今年引退とは聞いてたし、JC来るかもって話はあったけど、トルカータータッソ引退だってよ
余力あるし良い父親になりそう
2022/10/05(水) 07:45:21.31ID:Z+ff63G4M
>>431
ただの偶然
どうせ10回ぐらいしか走らせてないだろ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-f28S [217.178.89.148])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:45:46.81ID:oKG/7Oo40
エドガーランポーとかでええやん
江戸川乱歩かエドガー・アラン・ポーか元ネタ分からんけど
2022/10/05(水) 07:46:28.04ID:hmp+SonNa
>>888
普通知らん定期
2022/10/05(水) 07:46:38.77ID:96J0gOHha
>>431
そう思うやろ?2ラウンドなると何故かニシノのが勝ちだす。短距離それでプラチナ取った
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-k55t [49.98.173.192])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:46:42.51ID:HwXvJuPJd
大逃げスズカは地味に勝つ
もうただの蓋では無くなった
2022/10/05(水) 07:46:59.35ID:u+q/VIo5a
ウマスレ民は博識
2022/10/05(水) 07:47:36.15ID:96J0gOHha
>>908
運ゲーではあるけど、他もそうやからな。チーム戦略としては普通にあり
2022/10/05(水) 07:48:01.65ID:zmtLvn2S0
今のスズカ無限のグララパワー手に入れたスーパースズカだし
2022/10/05(水) 07:48:18.05ID:gXGtxyHxd
蓋とか壁とかスズカをどうして平らなものに例えるんだ
2022/10/05(水) 07:48:27.45ID:afdO67CBa
>>856
同感
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-f28S [217.178.89.148])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:48:58.92ID:oKG/7Oo40
サランラップスズカ
2022/10/05(水) 07:49:02.43ID:V9P4KoZK
大逃げがたまにステとか関係なく中盤謎の失速してあっさり逃げに抜かれる現象なんなんだあれ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36e-GZex [180.60.156.133])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:49:06.54ID:LJvhxOX20
結局ぬりかべスズカは来年かぁ
2022/10/05(水) 07:49:17.48ID:2uwX1RwRa
>>908
他の逃げが追いついてきそうになったときにアンスキ&追い比べでたら勝ったなと思う
2022/10/05(水) 07:49:22.68ID:VQQeCTFBa
実際ルムマ走らせてるとニシノの勝ちはほんと少ないな
タイキのほうがまだ見る
ただタイキもそれほど勝ってるのをよく見るわけではないな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-QO57 [58.94.101.110])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:49:24.68ID:wbm/P51/0
トルカータータッソサドラー系でもインザウイングスだからちょっと毛色が違うよな
シングスピールと一緒だから子供日本でも走るかも知らん
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Gtye [106.131.157.21])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:49:35.40ID:haXWpRv1a
そういや競馬伝説なんちゃらがアーモンドアイ実装でウマ娘終わりって去年はスレに書かれまくってたけど
あれどうなったんやろ
2022/10/05(水) 07:49:46.19ID:jIOD+R5Xd
せめてオブラートに包んでまな板と呼べ
2022/10/05(水) 07:51:10.10ID:2uwX1RwRa
蓋でもパーマーは丸みを帯びたタイプの蓋だからな
2022/10/05(水) 07:51:18.26ID:zmtLvn2S0
梱包材かな?
2022/10/05(水) 07:51:33.45ID:VQQeCTFBa
スズカをまな板って呼ぶのやめろ
https://i.imgur.com/UoNlzmk.jpg
2022/10/05(水) 07:53:18.87ID:QKDIm5dB0
ステ、適性よりもサポカ完走が一番の鬼門だわ…
2022/10/05(水) 07:54:50.72ID:VQQeCTFBa
サポカ全部完走って10回に1回くらいだからな
昨日チムレ用のゴルシ作っててハローのお先に失礼が完走しなかったときはキレたわ自分に
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-qSIy [60.107.172.186])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:55:46.43ID:B9Vj8O3E0
>>925
得意率とイベント率は序盤から積極的に狙おう
安定感が変わる
2022/10/05(水) 07:56:11.87ID:sGnIhPA70
ぺったんぺったん
https://i.imgur.com/PmR8cbl.jpg
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-f28S [217.178.89.148])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:56:41.96ID:oKG/7Oo40
シルク解禁されたらアモアイの他にもインディとかオーソリティとかも期待できるのか…
あと一応サリオス
2022/10/05(水) 07:57:05.81ID:JEzR2GBDr
>>831
中の人のやってるのがこれの印象しかないのでマックさんはスケベお姉さんだと思ってました
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-DaIx [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:57:18.66ID:3lY95A1y0
そうだぞ
クリオグリの育成難易度が高くないのは平均クリオグリはサポカ完走しなくても戦えるから
他のキャラはサポカ完走しないと戦う舞台にすら立てない
極めるとどちらもサポカ完走の壁があるが
2022/10/05(水) 07:57:21.32ID:dBp4Olxl0
>>928
うそでしょ…
2022/10/05(水) 07:57:38.32ID:fFIl/Isld
適正の合わないヒントを優先的に、渡してくるとしか思えない
サポカのスキル封印させろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-8eI1 [133.106.33.43])
垢版 |
2022/10/05(水) 07:59:06.85ID:SC2dqag2M
>>931
未完成栗オグリは他の馬には勝っても完成栗オグリには勝てないんだ。
2022/10/05(水) 07:59:21.47ID:qPpDLTCha
まあでも今までのシナリオよりかは明らかに完走率高いから楽だわ
2022/10/05(水) 08:00:36.82ID:K5+TU/hV0
>>928
ドトウちゃんズズカさんの胸を煽るのやめなさい!スズカさんは高等部ですよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-vqPj [122.129.164.164])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:01:53.77ID:J6z5qHdD0
オグリで因子ガチャの時
毎回マイルチャンピオンシップから有馬まで6連戦してるけど
これ虐待になる?
2022/10/05(水) 08:02:57.85ID:b1JFKZs40
スズカさんは余計な物は置いて来ただけなんだよなあ
走り切ったスズカさん巨乳になってたし
2022/10/05(水) 08:03:31.08ID:2mwx4FQ/d
>>932
ぺったん♪
たんた♪
つるぺったん♪
940名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-8eI1 [133.106.33.43])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:04:36.57ID:SC2dqag2M
>>937
ファル子は7連戦してるから大丈夫だよ
2022/10/05(水) 08:04:40.53ID:fFIl/Isld
貧乳とハゲを同時に煽る悪魔の所業
2022/10/05(水) 08:05:53.82ID:x+83/H8y0
フラワースイーピービコペマヤちんは育ったらバインバインになるよね
2022/10/05(水) 08:06:03.91ID:XJ8pcXtHa
競馬ってよく動物愛護団体に怒られないな

イギリスとかペットショップ禁止にまでなってるのに
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0Pre [106.129.143.31])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:06:21.45ID:TV+grj9ka
強風でチャリ乗ったJKのパンツめくれてスカートめっちゃ見えたわ
2022/10/05(水) 08:06:36.84ID:u7h6mbUO0
オグリやデジタルで因子周回するときダートレース全部外してる
他のキャラと会わないから無駄、レース因子的にも特にほしくはない
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-vqPj [122.129.164.164])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:06:37.21ID:J6z5qHdD0
>>940
さすファル
2022/10/05(水) 08:07:03.70ID:u7h6mbUO0
冬のためにフェブラリーだけは出てたわ
2022/10/05(水) 08:07:11.82ID:dYNtC4Ffd
スズカって子供できたら巨乳になりそうだよね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-LuTN [133.106.150.67])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:07:15.14ID:d3IGs5LvM
強風でチヨちゃんのスカートが捲れて欲しい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-8eI1 [60.127.238.18])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:08:07.61ID:jSCljNXu0
今日もマチタンが可愛い
2022/10/05(水) 08:08:28.34ID:2mwx4FQ/d
ウクライナの東部戦線は優勢になってきたな
オマエラの頭部戦線はどうだ?✨🥺✨
2022/10/05(水) 08:08:39.21ID:Eqd6evNod
>>943
競馬がないとあの種族絶滅するんだけどね
2022/10/05(水) 08:09:42.48ID:CoKPqfH70
日本のダートは乾きすぎててもはやサンド
2022/10/05(水) 08:09:51.06ID:nAI4CJfI0
強風で髪がファサファサしてつれえわ
2022/10/05(水) 08:10:01.02ID:aorn34GL0
なんだこいつ
https://i.imgur.com/yrEmlH7.jpg
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-8eI1 [60.127.238.18])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:10:15.35ID:jSCljNXu0
>>954
そんな細くて薄いのかかわいそうに…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-vqPj [122.129.164.164])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:10:27.83ID:J6z5qHdD0
貧乳 → 一部に需要あり
ハゲ → 需要なし
2022/10/05(水) 08:10:30.50ID:ghFddQsJ0
>>942
スイープは成長したら背は高くなるけど貧乳なイメージ
2022/10/05(水) 08:10:48.60ID:9ep57IzL0
永く永い旅だった…🥺
https://i.imgur.com/6QHzqG7.jpeg
https://i.imgur.com/FTMq24n.jpeg
https://i.imgur.com/ujfuymz.jpeg
2022/10/05(水) 08:11:20.00ID:zT4BqMU+p
俺並行世界から来たんだけど向こうじゃスズカは巨乳で1番人気やぞ
代わりにダスカが減衰されて不人気だな
2022/10/05(水) 08:11:25.01ID:zmtLvn2S0
キタちゃんは成長しきったら170m超えそう
2022/10/05(水) 08:11:53.47ID:tkLukTrF0
>>943
散々怒られてムチの回数がどんどん制限されていってるぞ
2022/10/05(水) 08:12:00.05ID:1BB5D+0Ba
>>952
カカポですら保護されて生き延びてるのにそんなわけない
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0Pre [106.129.143.31])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:12:34.28ID:TV+grj9ka
>>959
お疲れ俺は明日デジタルに会える
2022/10/05(水) 08:13:08.42ID:x+83/H8y0
>>957
ハゲもフサフサも需要ねーぞ
結局イケメンか高収入だ
2022/10/05(水) 08:14:14.66ID:ghFddQsJ0
>>965
ハゲだって別にイケメンはモテるしな
2022/10/05(水) 08:14:47.63ID:k8+bTnTW0
カレンチャンいる?
2022/10/05(水) 08:14:50.76ID:u+q/VIo5a
ハゲてもお前らはドウェイン・ジョンソンにはなれないぞ
2022/10/05(水) 08:15:42.81ID:AcW5RhuM0
>>961
170000ミリってすげーよな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-vqPj [122.129.164.164])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:16:08.45ID:J6z5qHdD0
>>967
さっきベランダで起床後のヤニ吸ってたw
2022/10/05(水) 08:16:34.80ID:x+83/H8y0
>>966
だからみんなで安心してハゲようぜ
2022/10/05(水) 08:17:04.16ID:2mwx4FQ/d
ジェイソンステイサムの言動を真似る🥺
2022/10/05(水) 08:17:12.05ID:k8+bTnTW0
>>970
何言ってんだ頭大丈夫か?
2022/10/05(水) 08:17:26.22ID:Dcjs1GkSa
もうない😎毛無い
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-vqPj [122.129.164.164])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:17:36.71ID:J6z5qHdD0
イケメン→チビでもアジア人でも貧乏でも需要あり
ハゲ→外人か金持ちしか需要なし

神様はハゲに厳しすぎでしょw
2022/10/05(水) 08:17:46.90ID:9BYCirOkH
なんで一夜経てスレが終わってないの?
2022/10/05(水) 08:18:39.15ID:x+83/H8y0
>>976
みんな夜は寝る健常者なんだ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-vqPj [122.129.164.164])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:20:03.00ID:J6z5qHdD0
22時就寝→5時起床
6時ウマ娘スタート→21時ウマ娘終了

とっても健全なんだ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-+dWp [106.146.33.228])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:20:09.96ID:KEzLche+a
トレンディエンジェルがかっこいいって言われてたからまんさんはハゲが好きなんだ😡
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-4aNY [60.113.9.17])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:20:27.35ID:we2mEd+u0
>>978
病気の犬
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-4aNY [60.113.9.17])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:23:18.15ID:we2mEd+u0
なにこれ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-4aNY [60.113.9.17])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:23:23.58ID:we2mEd+u0
なんだこれ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-4aNY [60.113.9.17])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:23:29.61ID:we2mEd+u0
過疎すぎる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-4aNY [60.113.9.17])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:23:40.50ID:we2mEd+u0
だれかいますか?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-4aNY [60.113.9.17])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:23:51.02ID:we2mEd+u0
もうダメだ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 632a-qxWN [218.41.7.230])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:24:25.82ID:8TBNUFW70
https://youtube.com/watch?v=UMeeNqvR9KA&feature=share&si=EMSIkaIECMiOmarE6JChQQ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-LuTN [133.106.150.67])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:25:10.86ID:d3IGs5LvM
https://i.imgur.com/Z4kdZo6.jpg
🐶
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-8eI1 [60.127.238.18])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:25:53.87ID:jSCljNXu0
可愛い犬
2022/10/05(水) 08:26:20.18ID:eVTlzXvR0
サクラワンコオーはあざといな
2022/10/05(水) 08:26:49.40ID:XGGA9adWa
ためらうな
2022/10/05(水) 08:27:26.17ID:ZgJHxSAAd
>>963
そらまあ人の夢の被害者とかいって絶滅だけはさせないように保護はされるだろうな
何にしてもまあ議論はされ続けるべきだが
2022/10/05(水) 08:27:43.97ID:H1qbAf7g0
>>978
ウマは諦めポイントがあるから2時間も出来ないぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-Jjap [126.35.200.50])
垢版 |
2022/10/05(水) 08:29:04.17ID:aOIRsnIup
チヨワンコをチヨウンコって空目しちゃうウエンズデーモーニング
2022/10/05(水) 08:29:25.96ID:yX71vkwn0
まだ水曜かよ
2022/10/05(水) 08:31:14.51ID:LIlFm9zba
えっ何これは
https://i.imgur.com/a1rELQi.jpg
2022/10/05(水) 08:31:17.98ID:tkLukTrF0
Mリーグ開催で曜日がわかる時期になった
2022/10/05(水) 08:31:27.49ID:pCFo+WpaM
えい
2022/10/05(水) 08:31:36.93ID:pCFo+WpaM
むん
2022/10/05(水) 08:31:40.73ID:4G4zAYUva
カレンチャンが野糞してる😭
2022/10/05(水) 08:31:43.86ID:PjsYVm5g0
1000の🐶
https://i.imgur.com/GmyF1sa.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 3分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況