クイズ始まる前はイベントで60石とか嬉しかったんだよな
でも毎回クイズに参加して石ポンポン貰ううちゲーム内で報酬2桁石を確認した瞬間にゴミじゃんみたいな感覚がでてきてイベントやる気が蒸発
そのせいでモンドのあれもまだ半端しかやってない