探検


パズサバ】パズル&サバイバル ゾンビの巣窟Lv.7【Puzzles&Survival】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/10/12(水) 04:10:11.58ID:APkK8wkMd
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

公式サイト
https://jp.37games.c.../ztmslg/index-m.html

公式Twitter
https://mobile.twitter.com/37games_pnsjp

次スレは>>900を踏んだ人が立てましょう
立てられない場合は有志が宣言してから立ててください

前スレ
パズサバ】パズル&サバイバル ゾンビの巣窟Lv.6【Puzzles&Survival】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664219066/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/12(水) 04:17:02.67ID:APkK8wkMd
ここのことはよくわからんが、即死判定あるのかな?
2022/10/12(水) 04:36:44.95ID:49wVuVkA0
>>1
スレ立ておつ
2022/10/12(水) 04:55:14.96ID:RsL64zlY0
お邪魔します🤗
2022/10/12(水) 06:59:38.59ID:+xdNs/LN0
👏👏👏👏
6名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-Ikus [133.106.132.172])
垢版 |
2022/10/12(水) 07:07:11.68ID:W3JhIHmdM
私がやってきた!一緒に戦おう!
2022/10/12(水) 07:08:30.28ID:j3jQem7Dd
>>1
おつおつ
2022/10/12(水) 07:36:32.44ID:xtfjU6xya
わっしょい有能おつ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
垢版 |
2022/10/12(水) 08:49:15.27ID:vTH/Yke1d
ワッチョイありがとうございます
これで誤情報垂れ流す無責任なレスも減る
2022/10/12(水) 09:55:52.41ID:C6mNxOqAd
お邪魔します
2022/10/12(水) 10:44:31.60ID:LisTdIlKa
>>1乗りお邪魔します
2022/10/12(水) 12:54:27.24ID:jaAZFZOyd
お邪魔します
きっしょ
2022/10/12(水) 13:27:02.16ID:MCPPCZgPM
1おつ
2022/10/12(水) 14:04:29.46ID:0mbhwEcoM
>>1
👏👏👏
2022/10/12(水) 14:21:48.57ID:VyBuRYke0
スレ立てありがとうございます
ワッチョイ助かるぅ
2022/10/12(水) 15:07:12.82ID:VyBuRYke0
ウンチク君と馬鹿連呼くん来ないね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:20:38.74ID:vTH/Yke1d
もう>>9で来てるぞ
私は常日頃から正確な情報提供を心がけてきたので新規ユーザーの皆さんご安心ください
2022/10/12(水) 16:35:10.56ID:kdrBq6r10
IP入れて特定したい奴でもいるのか
2022/10/12(水) 16:55:47.28ID:VLDeW/O30
ねずキングにサブいれてくるの、モヤっとするな
こういうのってギルドでルールとか決めてるの?
2022/10/12(水) 17:16:09.82ID:bagAALxJa
>>19
誰も入らんかったら勿体ないからサブ入れる
2022/10/12(水) 17:17:30.39ID:tt24JTzfa
そのサブがキング出してくれるならいいんじゃないの?
2022/10/12(水) 17:22:05.64ID:bagAALxJa
サブでキング出したときにメイン入ってないのに真っ先に埋める乞食よりはマシでしょう
進軍スキン取らないのに入るなボケ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Pyf2 [126.119.11.155])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:23:12.25ID:4kc6q+Gi0
メインとサブのスタミナが同じように減っていってくれないとログイン時間が伸びてしんどいからガンガン入れるわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:28:33.01ID:vTH/Yke1d
>>22
この乞食は間違いなくゴミだけどサブで召喚してメインで立てたらあかんのかな
2022/10/12(水) 17:28:54.70ID:jaAZFZOyd
>>19
やっぱりこういうレス見たら
日本人ギルドって面倒くさいんだな
ってのがつくづく感じる
2022/10/12(水) 17:37:03.29ID:bagAALxJa
メインも立ててるんだ
2022/10/12(水) 17:40:26.31ID:VyBuRYke0
>>25
ネチネチ細かいせこいのが多いですよね
2022/10/12(水) 17:50:46.23ID:GKS6W/9dM
戦力滞ってきた
まだ5500万なのに
早くT9つくりたいな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:02:49.78ID:vTH/Yke1d
バフは上げるの吐くほどキツくなってくるけど戦力は下地できたら上げるの楽になるから何の心配もないわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37e8-9Mib [138.64.226.69])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:15:57.29ID:avHTSF6/0
>>22
器小さすぎワロタ
流動性があって第3者が混じる場でその発言は流石に小学生レベルの自己中さやな
2022/10/12(水) 18:21:13.40ID:VLDeW/O30
なんか荒れる感じになってすまんな

そこまでムカついてるわけじゃなくて、入りたい人いっぱいいるだろうにサブで埋めるのどうなんって思ったわ
自発してるやつなんかなら気にせんけど
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9747-6zHX [42.124.219.38])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:28:03.81ID:NWH3oURt0
ここで言うんじゃなくてギルドで言えよ
普段ギルチャもしない小物か?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:30:55.48ID:vTH/Yke1d
ギルチャで言い出す前に匿名掲示板で意見聴取くらい許したれよ
少し不満漏らしたらそれがルールとして決まっちゃう立場の奴もおるし
2022/10/12(水) 18:41:37.31ID:wbsFUXw50
なんか今回の進軍スキン高くね?
基準を廃に合わせるなよ…
2022/10/12(水) 18:49:45.16ID:G6TrUd8B0
かこいいから強気のお値段
2022/10/12(水) 19:27:54.89ID:aSt3Jqh50
荒野の砲台防衛、英雄乗せたら駄目なの?
それで蹴られたとか聞いたので
2022/10/12(水) 19:36:06.44ID:kdrBq6r10
英雄乗せて都合が悪くなるようなことは知らんな
デスポなら分かるが
2022/10/12(水) 20:15:00.30ID:b14tIWVb0
実際どうなの?「バフがあるから英雄無しでもいいよ」なら英雄有りでもいいんじゃないかな?といつも思う
2022/10/12(水) 20:41:07.89ID:aSt3Jqh50
巣窟でも英雄乗せてごめんなさいって言われるのよね
関係無いからどうでも良いよって言ってるけど、、、
2022/10/12(水) 20:42:52.01ID:cuysiZ/td
SPにするなら英雄いらん
SPしないなら英雄必要だったはず
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:51:58.26ID:vTH/Yke1d
>>38
寝落ちでSP切れる事故なんて毎回どこかで起きてるし入れておいて損はない
2022/10/12(水) 21:26:23.16ID:aP62F0jq0
何がよくて何が迷惑なのかわからなくなって面倒になるんよなこのゲーム
クイズの内容はこういうのが理解できるような意味のあるものにせーよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-H/N1 [122.26.47.8])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:48:17.74ID:vFk6kGXr0
>>19
おまえギルドでウザがられてるだろ
2022/10/12(水) 22:35:47.73ID:0mbhwEcoM
誰のサブが入ろうが気にした事ないですね
なんかネチネチと粘着質な人ってキモいよね
2022/10/12(水) 22:41:23.55ID:Wk4YgrLYd
>>42
ギルマスに聞く、国単位なら確認してもらう

巣窟に関してとかなら、サブを作って連れてくる
連れてきたらマリオス最優先に+値上げて
タクシー増やしてチンピラ増やして、VIP上げて研究やって5枠目指す
2022/10/12(水) 22:45:03.51ID:wbsFUXw50
まだ8000しかねえわ
今回は無理だ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-6zHX [49.105.103.191])
垢版 |
2022/10/12(水) 23:07:41.82ID:hCkGdjyQd
効率的にやって3万前後で下手したら10万かかる、、、
2022/10/13(木) 00:40:52.22ID:VU0nEU800
556トップの廃課金コリアンが最近毎日1億以上戦力上げて凄い
同じギルドだから毎日箱が凄すぎて 笑
もう10億いってるから何百万入れ込んでるのやら
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-idME [60.105.255.132])
垢版 |
2022/10/13(木) 02:42:35.79ID:dQmXcbGK0
>>45
完璧な回答だと思う。パチパチ
ギルマスに何にも聞かないのに限って裏でよく文句を言う

45みたいなのと一緒にプレイとパチパチをしたい!
2022/10/13(木) 02:56:31.76ID:K2dpShAM0
お邪魔パチパチメンバー

オジャパメンがいない日本のギルドて存在するんか?
2022/10/13(木) 05:45:07.26ID:pZ71GNSza
存在しない
甘んじて受け入れよ
2022/10/13(木) 06:25:05.26ID:faGY75kG0
使用言語によってコミュニケーションがたまに困る
たとえば向こうはマリオスはスタミナ消費面でお得だよと言いたいのだろうが、こっちからしてみたらMcCartyってなにそれ?になる
2022/10/13(木) 07:25:08.88ID:I5lxtJhD0
ギルド対決全然やってない人いて不満
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37e8-6zHX [138.64.238.48])
垢版 |
2022/10/13(木) 07:35:14.47ID:bEH0rZL20
会話のきっかけ探す効果もちょっとある
オジャパメンは会話が好きな人たちだと思えばいい
2022/10/13(木) 07:36:45.98ID:rHHdpFQna
>>52
ナターシャもナタリーだな、確か
それはいいけど翔太とか南川律とかミスター陳とかあすかとか
統一してほしいわ
2022/10/13(木) 07:39:41.44ID:UFL8MgtB0
トーマス=Mars
お前マーズって顔じゃないだろ
2022/10/13(木) 07:50:46.69ID:faGY75kG0
>>56
寧ろ機関車って顔だわ
2022/10/13(木) 08:11:49.61ID:xN4q/9usa
>>53
自分が頑張らなくても30まで到達しそうだし、
貢献低いメンバーも特にお咎めないから
頑張る意義を見失いかけてるわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/13(木) 08:12:47.96ID:jwx6lvG40
>>53
やれる人は少しずつノルマ制ギルドに吸い取られていくから自身も動かなければ待っているのは地獄だぞ
MSJ 1500 Fro 800 JYN 0 000 1200
2022/10/13(木) 08:15:22.67ID:uByXXW6fa
335ルール無用は草
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/13(木) 08:21:22.73ID:jwx6lvG40
335は年内までに更地間にあいそうだな
2022/10/13(木) 08:50:07.36ID:+wESNvjfM
335 って何かあったの?
この間の荒野の後、ギルド丸ごとの移民の相談を受けてる。
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/13(木) 08:56:08.69ID:jwx6lvG40
>>62
Ichiが全ての国ルールの撤廃を宣言したのでoneとMSJ以外のギルドは全員シールド暮らしになった
2022/10/13(木) 08:58:11.04ID:/4csQQmS0
暴君すぎる
2022/10/13(木) 09:22:57.71ID:9b6S6Aw7M
>>63
One 単独でこの先防衛出来ると判断してるんですね。
すごいな。
2022/10/13(木) 09:42:10.51ID:uXHOuaiyd
まあoneとmsjだけでどうにでもなるくらいの強さはあるやろ
2022/10/13(木) 09:44:47.60ID:pZ71GNSza
>>52
「Tトム使えよ」
「Tom?誰だよ」
「黄色の奴だよ。いるだろ?」
「把握。Domのことだな」
2022/10/13(木) 09:46:53.72ID:VU0nEU800
ウチのbenが NAP変わった朝から燃やしに行ってすいません
病気なんです
2022/10/13(木) 09:47:54.54ID:QdmYAzPba
>>67
ライダーで草
2022/10/13(木) 09:54:28.17ID:VU0nEU800
毎日最低でも100万人以上燃やさないと気がすまないみたい 笑
2022/10/13(木) 09:58:10.11ID:faGY75kG0
>>67
やったあと助言した人すんごい顔してそう
2022/10/13(木) 11:41:25.27ID:/4csQQmS0
次の獅子で兵士来たらキレるから待っとこ
2022/10/13(木) 11:42:14.60ID:UFL8MgtB0
>>72
お前が悪い
2022/10/13(木) 12:24:49.12ID:uTFxAQwdd
日本人で力を合わせてとか綺麗事言ってたけどまぁそんな奴だったというだけのこと
ゲームの楽しみ方は人それぞれだけど人間性はお察し
2022/10/13(木) 12:36:02.44ID:igtqcM4rM
スマホポチポチゲーに民度や人間性は期待しないなぁ
お手軽なもんに思い入れは期待できない
せいぜいお邪魔とパチパチを楽しむさ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-H/N1 [122.26.47.8])
垢版 |
2022/10/13(木) 13:01:50.37ID:LQ0ktWFU0
他人の諍いごとを楽しんで静観してると巻き込まれるのがパズサバだ
2022/10/13(木) 13:31:22.01ID:C+NqiL3EM
>>59
ノルマ制かどうかってコチャして聞くしかない?同国上位ギルドのお知らせ欄見たけど書いてるところなかった
9回受け取りでいつも2000ポイント近くやってます・・
2022/10/13(木) 14:05:56.80ID:8wS5LSxU0
ロードがいきなりNAPを破ったり移民したり、その残党は海賊気取りで、
黒土周辺が荒廃、引退移民していくばかりだったけど、
日系の救世主が移民してきて蹴散らしてくれてるわ。まじ感謝。
2022/10/13(木) 14:19:17.12ID:Q8VYWwUSa
前に聞いたな
2022/10/13(木) 14:55:29.42ID:cscUVJUW0
こういうサーバーの数だけある
色んな人種が一同に介したことで生まれるヒューマンドラマを傍観して楽しむのもパズサバの醍醐味
2022/10/13(木) 15:46:08.08ID:N+07QAG3d
>>55
翔太と南川律はそのままじゃない?
2022/10/13(木) 15:54:51.58ID:Q8VYWwUSa
翔 太と南 川律なんだよな~
ゲームだと区切ってないから日本人ちゃうんかーいwって思った
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/13(木) 16:00:24.11ID:jwx6lvG40
>>77
聞けばノルマは教えてくれると思うけど全段報酬届くかどうかの質問は盛って返事してくるところもあったから注意
外部にノルマ発信してるところもあって>>59に書いたのはその一部
あとはTOY 1000 NaZ 1200 smk 1200~1800tier別変動とか
全段報酬確定の日本上位ギルドの中で加入条件緩いのはNaZかなと思うけどあの国は荒野がゴールドでナターシャが取りづらい
その他もそれぞれ特徴あるからギルド対決だけでは決めない方がいい
2022/10/13(木) 16:11:20.64ID:a0QKsdsWM
お邪魔せよ
さすれば開かれん
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.146.52.54])
垢版 |
2022/10/13(木) 16:31:45.78ID:5Q6CJMIKa
普段からお邪魔専してるはネズキン出してチャラの精神で良いぞ
2022/10/13(木) 16:32:21.75ID:kKMRKSKoa
ネズミ出さずにお邪魔乞食は死すべし
2022/10/13(木) 16:55:49.13ID:+z0bs/Pza
>>83
詳しくありがとう。教えてくれた中だとTOYしか知りませんでしたが大所帯で強いギルドばかりですよね多分
自分はメインでも3億台なんで厳しそう(チケットもないw)
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/13(木) 17:02:53.90ID:jwx6lvG40
>>87
TOYもNaZもそれで十分入れると思う
冷やかし目的のサブアカウントっぽさは3億あればほとんどなかろうから
チケットないということであれば国内でやるしかないけどいずれ移民考えたときは堂々とメールしていい
2022/10/13(木) 17:31:45.45ID:+z0bs/Pza
>>88
ギルドのみなさんと戦力差がありすぎると浄水とか楽しめなそうですよね、、
効率を取るか楽しさを取るか、ギルドコイン貯めながら悩んでみます。ありがとう
2022/10/13(木) 18:33:04.90ID:86ldmgmG0
装備プロモーター1と2って課金以外だと何が効率いいんだろう

装備プロモートするのにけっこうな数必要なのに、そんなに戦力ない人でも全種プロモートしてるの見るとすげーなって思う
2022/10/13(木) 18:39:16.95ID:5leM8yU6a
>>82
南はナムだろうが
川律はハユルにはならんと思うぞ
2022/10/13(木) 19:01:12.05ID:Rl5zTzW+0
Web版のショップに挑戦の鍵置いてあったから買ってみたんだけど、これってサバテスないときも在庫って確認できたっけ?

軽くバッグ見てみたんだけど見つからんかった
2022/10/13(木) 19:04:49.91ID:N+07QAG3d
>>91
そうなのか。他も全然名前違う他人いるし、日本ではみながわりつさんでいいのかな?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9747-6zHX [42.124.219.38])
垢版 |
2022/10/13(木) 19:19:26.87ID:DikbufDV0
ゲームというかチャットを楽しむゲームだろ?
2022/10/13(木) 19:51:01.11ID:4meclNTS0
楽しいなら確認する必要なくね
2022/10/13(木) 20:02:55.25ID:gN2q+zCo0
最近の獅子奮迅は器官が露骨に多いが
英雄破片も多いな
2022/10/13(木) 20:04:39.09ID:VlQI1ctR0
刑務所試練10がクリアできん
探索の4周目やってる気分だわ
一人でもキャラ死んだら終わり
2022/10/13(木) 20:06:57.34ID:N+07QAG3d
バフ優先、助っ人も取るってやっててもだめ?
2022/10/13(木) 20:24:02.25ID:6vdacYqe0
刑務所は全体通して5回まで逃げられるのかと思ったら
新しい戦闘毎に5回までだから大分温情ある
2022/10/13(木) 20:46:04.69ID:5leM8yU6a
当然だが真ん中のキャラを倒しやすいか否かで難易度がガラリと変わる
2022/10/13(木) 20:51:14.62ID:x7UgUehIa
アマンダを打ち消せるマークとかフォックスが端にいるときは
とりあえず回復しながらアマンダで消せばいける
10は思った以上に厳しいわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/13(木) 21:20:46.81ID:jwx6lvG40
>>90
プロ1は巣窟45乗り放題のギルドいたら勝手に巣窟でたまる
データ取ってないのに体感で適当なこと言って申し訳ないがおそらくレベル高いほど装備プロモーターのドロップ率高い気がする
巣窟Lv37以降は装備プロモーターのドロップ数は一律10個だが45中心になってから増えが早い
2022/10/13(木) 22:07:25.20ID:VlQI1ctR0
>>101
コロシアムでも胃にダイレクトアタックしてくるのにホント勘弁してほしいよ…
2022/10/13(木) 22:16:04.84ID:hWs22dLyd
1回クリアできればスキップできるようになるから頑張れ!
ボス戦は戦うようだけど(´・ω・`)
2022/10/13(木) 22:27:27.84ID:cscUVJUW0
取り敢えず刑務所は
ゼフィロスやリアあたりの害が少ないキャラ以外の4体を先に倒して、
最後の1体は味方が全員回復してから倒すのは必須だよね
2022/10/13(木) 22:29:23.79ID:LE48u15VM
巣窟37からの装備プロモ10ってドロップ率下がるけど、レベル上げるとドロップ率が上がるなんてことあるの?
あんまり変わらない感じがするけど
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/13(木) 22:41:13.16ID:jwx6lvG40
>>106
わざわざレベル別に大量に倒して統計出す気にならないから何となくでしかものいえんわ
37と45を100回ずつの2種テストですらしんどい
すまん
2022/10/13(木) 23:50:27.56ID:Eb9BIAOPd
装備プロモだけで判断するのはどうかと思う
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa0a-ehet [203.181.59.230])
垢版 |
2022/10/14(金) 00:41:25.27ID:cGMEErjh0
RMTでアカウントネームもろ出してたから特定出来たんだけど、
これ運営にチクったらBANになるんかな
2022/10/14(金) 00:41:47.77ID:3ZjHJLM70
なるだろうね
2022/10/14(金) 05:40:58.24ID:AS95VJE7M
巣窟のプロモってオマケみたいなもんだと思ってる
所詮はプロモ1なんだから
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
垢版 |
2022/10/14(金) 06:27:38.58ID:F7rkZERkd
>>108
>>90の装備プロモどうするのに対してのレスだからクソ真面目にプロ1のドロップ率について話したけど>>111の言うようにどうでもいいとは思ってるよ
廃課金は知らんけど庶民にとってはプロ2必死に買い揃えてる間にプロ1は勝手にたまってるものだし元の話がどのレベルがいいのって話なら機密図とナノプロの量はレベルで確実に変わるんだから45が一番いいです以外の答えはない
2022/10/14(金) 08:44:07.07ID:f7/AHatQd
禿げてる?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
垢版 |
2022/10/14(金) 08:55:26.20ID:F7rkZERkd
禿げてるよ
庶民だから金のかかるケアはできない
2022/10/14(金) 08:59:40.67ID:f7/AHatQd
やはり
2022/10/14(金) 11:43:26.21ID:SZxFedp9d
刑務所試練やってて感じるが
アイリスってなかなかウザい動きするな
コロシアムでなかなか見ないから知らんかったが
2022/10/14(金) 16:58:01.30ID:vzSlOuK2a
アイリスって可愛らしい名前とは裏腹に
脛毛濃そうだよな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-H/N1 [106.168.242.98])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:26:55.06ID:VLEdjqry0
スキンはあんなんなのにな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-cu8i [106.168.192.152])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:51:23.43ID:FMqW25qX0
>>82
任 翔太
だぞ
2022/10/14(金) 21:56:54.12ID:YF326ueA0
Chia-haoとはいったい
2022/10/14(金) 22:18:33.56ID:ZtN9OiKpd
今コンセンのレベル9だけど残り27日でレベル22って厳しい?課金は一切する予定無い
2022/10/14(金) 22:44:52.56ID:TPug0gPF0
このゲームのSPってシステム嫌いなんだけど、わかる人いる?
強いほうはダイヤ使わんとだし、弱い人はただの数合わせみたいになるしなんか悲しくなるわ
2022/10/14(金) 22:50:56.61ID:2Ze1HCR50
>>121
完全無課金で22までやった経験から言って普通に無理
2022/10/14(金) 23:09:00.77ID:NqlYC9LP0
>>121
☆3建築マスター(610円)だけ買うのがポイ活的にも十分黒字だろうしおすすめ
完全に無課金なら間に合わなかった時だるいから諦めた方がいいんじゃない
2022/10/14(金) 23:32:20.02ID:BfULt32hd
>>123>>124
そうかすまぬやっぱり厳しいかありがとう
2022/10/15(土) 02:24:22.90ID:fmQjRwCYp
556のトップは日本人も一緒になって朝鮮人特有の独裁政権始めたからギルドごと移民する事になった
ロードが韓国に逆らえなくてどうしようもないからいずれ過疎化始まる
どっかの廃れた国と同じような事がおきてる
2022/10/15(土) 02:54:21.24ID:pkKqp7vmp
廃課金チョンをマンセーマンセー崇拝して手懐けてる感出してるけど実際金魚の糞
2022/10/15(土) 03:56:58.88ID:xB0s/3iX0
ずいぶん強いね
2022/10/15(土) 10:37:42.70ID:FjxxI3LR0
ギル対のゾンビの巣窟○回は
頼むからイベントギャザーもカウントしてくれよ
先に確保して今日起きたらやろうと思ったがリセット後にイベントギャザー始まって
通常の巣窟のギャザー出しづらいやないか
泣く泣く任務放棄したわ
2022/10/15(土) 11:33:07.26ID:sDDKPMFn0
運営「イヤだね( ゚皿゚)」
2022/10/15(土) 11:42:32.22ID:FjxxI3LR0
さすが中国人だ
2022/10/15(土) 12:25:03.30ID:7oeMEmmU0
運営は金を落とさせることしか頭にないな
なんやねん、このレート
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-TbE3 [106.168.242.98])
垢版 |
2022/10/15(土) 12:48:59.41ID:oFskUnSs0
イベントギャザー通知くる?
来なければ致命的にアホやろ
2022/10/15(土) 12:55:37.45ID:7oeMEmmU0
来ない
2022/10/15(土) 13:44:19.68ID:fAs+v4gN0
ヴァンパイアレベル4にフルボッコされたわ
2022/10/15(土) 14:12:16.46ID:Yw2GZ6EWM
ハロウィンもぼったくり過ぎてやる気せんから逆に金かからず助かる
2022/10/15(土) 14:24:22.36ID:g2/9XPB+0
素材二つにわけるのお邪魔対策か?

適当に入ってると片方に偏ることになるのか
2022/10/15(土) 15:07:47.11ID:7oeMEmmU0
>>137
単に金取るための計画だろう
ゴジラの時と一緒
2022/10/15(土) 15:55:27.31ID:oRUmEkAxd
カボチャの馬車の進軍は星のレートからして6100円課金だろうか
2022/10/15(土) 16:11:58.12ID:MRHY9xTe0
ハロウィン大作戦1,2どちらも買ったけど最後までいけない気がしてきたわ
2022/10/15(土) 16:37:09.56ID:7oeMEmmU0
>>140
あれは完走してから買わんとあかん
2022/10/15(土) 16:54:47.56ID:V06K28W00
パズルの時の敵の下に出てくる記号をようやく解読できるようになったばかりなんだけど一つだけわからん。アタック上昇とか記号の一段左上に出てくるピストルと数字は何をあらわしとるのかね?たまに数字じゃなくてSになるのも分からん。ギルチャでスルーされてしまって今結構沈んどるやで
2022/10/15(土) 17:01:48.67ID:oRUmEkAxd
その数字が1になるとそのターンにそいつが通常攻撃してくる。Sになるとスキル使ってくる。
2022/10/15(土) 17:26:01.40ID:V06K28W00
ありがとう!アルティメットいてくる!
2022/10/15(土) 17:50:15.83ID:68L1/gAna
>>140
LV28まで行けば超お得だけど
LV27までしか行けなかったらゴミ同然のコスパだから頑張れよ
2022/10/15(土) 20:16:39.96ID:sUXtFaofd
最近このゲーム始めたんだけどゲーム板じゃなくてこっちにスレあったのね!
探しちゃったじゃん!
2022/10/15(土) 21:55:17.42ID:PzkzfLMwM
ピエロイベントの飴ちゃんってどうやって集めるの?
避難所の2個をちまちま集めるの?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-TbE3 [106.168.242.98])
垢版 |
2022/10/15(土) 22:03:16.76ID:oFskUnSs0
狼とヴァンパイア倒してショップで交換
2022/10/15(土) 23:12:42.76ID:ZbKykhAj0
>>129
デイリー任務の巣窟1回があるから乗ってくれる人はいるんじゃないかな?
9時以降、1~2時間ログインできるなら
待っていればデイリー用に巣窟を出す人もいるだろうし

まぁ、サブがいれば巣窟7で自己解決可能なんだけどね
2022/10/15(土) 23:15:31.09ID:ZbKykhAj0
>>144
アルティメットは、デイリーは退避
エースコマンダーの金曜にクリアすると良いぞ
2022/10/15(土) 23:39:01.50ID:6tYPrraSa
90だけど
>>102
ありがとう
45なんてまだまだ先だなぁ
うちのギルドは巣窟35が最高だけど、1番強い人が特化以外の装備もチップもモジュールもキューブもプロモートしてて、そんな課金してるわけでもないのに不思議に思ったんだ
地道に頑張ります
2022/10/16(日) 04:25:06.49ID:hrF3zG+1d
移民先探してるが多国籍ギルドでもベトナム人10人以上いるとこってやめたほうがいい?
2022/10/16(日) 04:57:55.98ID:DtEmlo2n0
自分で考えて
2022/10/16(日) 06:23:02.46ID:+zQDyIdIM
中心メンバーの国との時差が少ない所が良いよ
アメリカ人が中心の所だと夜中の3時とかにギルドイベントやったりするからね
2022/10/16(日) 09:31:33.18ID:VXjR3wXB0
>>154
それヨーロッパじゃね?
アメリカは日本の午前中が多いよ
向こうのアフターファイブあたりの時間だから
2022/10/16(日) 10:47:24.69ID:Sfsdj2FDd
気になるギルドの国にサブ作って加入させて様子見るのもありかな
2022/10/16(日) 10:54:05.24ID:KoWvx4Jc0
サブ作る国って選べるの?
2022/10/16(日) 17:22:25.89ID:YKAoFoIt0
世紀末ショップは何に交換するのがいいのかね
2022/10/16(日) 18:31:53.23ID:ZxqYYcMha
鴉の宴会って前にも入手機会あったな
ちょっと今回は頑張れそうにないからローダンのスキンの方に回す
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7747-TE9a [42.124.219.38])
垢版 |
2022/10/16(日) 18:46:04.81ID:aoZp0z7H0
無難なのはプロ2だよな
2022/10/16(日) 19:24:02.37ID:nAB+b4X2M
エンパイアウォーで最高に楽しいのは普段はnapにあぐらかいてシールドも貼らないようなトップギルドの一員攻撃する瞬間だよな
ゾクゾクする
2022/10/16(日) 19:30:28.11ID:cRh95iUP0
>>157
仕様変更されたってチラッと聞いた気もするから間違ってたらすまないが
キャラクターを作成して、全く何もしていない状態だと、1回だけ全ての国に無条件で移民できる。
ただし同じアカウントでサブを作る場合だとその方法でメインと同国に行くことだけはできない。
(移民アイテム集めて行う普通の移民ならもちろんメインの国にも行ける)
2022/10/16(日) 20:12:54.43ID:DtEmlo2n0
レディ全員マシンモンスターで怖い
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7747-TE9a [42.124.219.38])
垢版 |
2022/10/16(日) 20:37:55.99ID:aoZp0z7H0
>>163
なにそれ怖い
2022/10/16(日) 21:37:24.11ID:MkyAl7iB0
有力メンバーが10人程抜けてギルド対決30まで届かなくなった悲しみ
サボり組はええ根性しとるわ
2022/10/16(日) 22:14:10.37ID:+4cYniTr0
ワイもついに今週25すら届かなくなったギルドを見捨てて30狙えるとこに移籍する
2022/10/16(日) 22:16:07.96ID:+4cYniTr0
ついに今最後の追い込みの大事な時間なのに
R4が誰も?マーク消さんくなった
だめだこりゃ
2022/10/16(日) 22:26:28.87ID:H1f1Jn2k0
smk移民して名前かえたん?
2022/10/16(日) 22:31:59.92ID:DtEmlo2n0
>>167
R4R5はもうこの時間にはみんな終わってると思ってる説が濃厚
2022/10/16(日) 22:53:01.52ID:cRh95iUP0
>>157
仕様変更されたってチラッと聞いた気もするから間違ってたらすまないが
キャラクターを作成して、全く何もしていない状態だと、1回だけ全ての国に無条件で移民できる。
ただし同じアカウントでサブを作る場合だとその方法でメインと同国に行くことだけはできない。
(移民アイテム集めて行う普通の移民ならもちろんメインの国にも行ける)
2022/10/16(日) 22:57:16.69ID:bzw+w+Y5a
ノルマのとこに移籍したから金曜には終わってた
みんなすげーわ
2022/10/16(日) 23:06:40.58ID:+4cYniTr0
>>169
あと1回できるやろ
10回もやってない奴40人以上おるぞ
2022/10/16(日) 23:08:47.37ID:+4cYniTr0
シューター特化で
エースガチらないから
エース週のギル対はほんまダルい
2022/10/16(日) 23:12:18.94ID:qFzDPiBt0
人狼、ヴァンパイアはlv5とlv6どっちがいいの?
2022/10/16(日) 23:19:43.83ID:DtEmlo2n0
レベル5
スタミナが1だけ浮く
2022/10/16(日) 23:25:08.11ID:ZSbKT8aZ0
昨日今日とはじめてのエンパイアで結構楽しかったんだけど、
あれ当たる国って2回目以降はランダムになったりするの?
2022/10/17(月) 00:27:17.37ID:lMXJiqpt0
なんとなくファイター特化で来てしまったけど、シューター特化にしようかな…
2022/10/17(月) 00:33:09.87ID:xLzYLbYK0
ファイターはパズルでもパッとしないし本当ハズレ
2022/10/17(月) 02:13:18.78ID:4jZ/UHf90
普通に強いけどな
2022/10/17(月) 02:39:29.52ID:ViR60wmq0
>>171
まじか…うらやましいことこの上ない
2022/10/17(月) 02:42:39.35ID:5YHZQwKb0
荒野のマッチングと同じ相手だから
荒野の結果次第
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/17(月) 02:44:02.14ID:bu/9rAIA0
>>176
荒野の対戦国は国の持ってる荒野のレーティングのポイントによって毎回変わる
でもシルバーグレードの下位やブロンズグレードは国数自体が少ないのもあって連続で同じところと当たることもあるとは思う
あと念のため、荒野で当たった国と翌週エンパイアで戦う仕組み
2022/10/17(月) 02:46:34.61ID:TSyA08eid
荒野のマッチング相手ってどうやって事前にわかるの?すでにnap条約締結されてるのが不思議。
ゲーム内ではわからないよね?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/17(月) 02:55:37.14ID:bu/9rAIA0
>>183
事前に知ることはできない
ただブロンズやアイアンのうちは10ヶ国以下しか抽選のプールにいないこともあるので事前にその全ての国に根回しすることは可能だと思う
他には元から仲が良いとか何度も対戦してるからという理由で即NAP・恒久NAPも見たことがある
2022/10/17(月) 03:06:15.05ID:lRhWGTrZ0
>>181
>>182

確かに荒野と同じだったな。
若い国だからか連続した4つの国で当たってて、次どうなるんかと思ってた。
じゃあ極端に力の差がある国とは基本当たらない仕組みなんだね
2022/10/17(月) 07:00:21.79ID:9B/4atxC0
>>183
国ごとにやり方は違うかもしれないが、
うちは評議会で事前にnapするか獲りに行くか概ね決めてる。
荒野が始まった瞬間に相手国がわかり、その国の強そうな人に片っ端からコンタクトして、自国の交渉人を伝える。
同時に相手国の最大戦力を探して、戦力を把握する。
相手国も評議会制なら大抵は国番号のついたギルドに戦力が集まってるはず。
これらの作業は複数人で行い、逐次チャットで共有される。
一方、防衛隊は自国のハブと塔を占領して守りを固める。

3国のうち、どこかが攻める気満々の時、状況が刻一刻と変わるので、開始直後の15分位は緊張しますね。
2022/10/17(月) 08:02:24.07ID:p5Q9IK9tM
>>178
ワリオは相手崩す起点になり得るからそれなりに使いやすいけど、ゼフィロスがなぁ…
オーストン フェニックス
フォックス アトムズのどれもが強くて使いやすいから、パズル霞むよな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/17(月) 08:05:39.79ID:bu/9rAIA0
>>185
3戦目から格差マッチの可能性は出てくると思った方がいい
前スレでも500番台なのに2桁の国とあたっていじめられたと怒ってるレスがあったけど上でボコられた国が落ちてくるのがそのへん
2022/10/17(月) 08:35:42.55ID:IpWkph/60
>>187
カウンターが鬼ならまだ使い様があるけどね。スキル使うタイミングがわかれば一撃で跳ね返して半分持ってけるとかあればね
2022/10/17(月) 08:50:38.42ID:dbK09tBAa
ゼフィロスのカウンターが解除不可だったら鬼つよだったな
2022/10/17(月) 10:31:42.86ID:HkQwxLNka
トムとマークとナターシャが禁止されてる環境なら最強だろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-TbE3 [49.105.82.149])
垢版 |
2022/10/17(月) 12:04:59.90ID:dRmrst9/d
アイディーでも封殺できるし1ヶ所ならアトムズのパンチで剥がせるしで結局ダメだと思うわ
ギル対の報酬今回不満だったやつは3週間以内に移籍先探しとけよ
2022/10/17(月) 12:07:30.04ID:J9/tCn/Vp
大量に移民する予定のギルドや人が増えて556過疎化してしまうな残念
2022/10/17(月) 12:30:57.25ID:3FOSnlcra
アクティブ30人で20いけたから満足だわ
あんまりアクティブ多すぎてもね…
2022/10/17(月) 12:53:29.73ID:lRhWGTrZ0
今週エヴァとフォックス禁止ってどうしたらいいんだ…?

アイディーはまだ実装されてないし、回復なしのバトルはじめてなんだが
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/17(月) 12:55:36.49ID:bu/9rAIA0
>>195
ニモラ
2022/10/17(月) 13:08:19.80ID:aMrL7pi7a
火力で押せ
後は自己回復パーティー
2022/10/17(月) 13:13:05.75ID:i0wYKsrJ0
ファイターはアイリス育ててる奴は今週いいんじゃないか
2022/10/17(月) 13:23:27.60ID:1wrLurA60
エンパイアって結局のところ資源を奪いに行くイベントってことでOK?自分が手持ち資源なくて、兵士は戻ってくるからエンパ中はゼロになってもいいやと思ってるならシールドしなくてもOKってこと?相手を殲滅したら指揮官EXP稼げるとかそういうメリットがあるのかな?どこに旨みがあるイベントなのか分からん
2022/10/17(月) 13:28:19.35ID:LCdTKQj5d
資源はついででしょ
目的は個人報酬だけ
2022/10/17(月) 13:30:01.98ID:aMrL7pi7a
資源と報酬、あとEXPぐらいだな
2022/10/17(月) 13:31:58.28ID:1wrLurA60
個人報酬達成するだけなら採集してれば終わるのに何故みんな襲ってるのかが分からん。採集より襲う方が手っ取り早いから?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/17(月) 13:37:47.03ID:bu/9rAIA0
資源がついでなわけないやん
強さに応じてそれぞれ目標は変わるがイベント全体の主になってるのは資源の取り合いやぞ
黒土沿い焼き払ってる奴らは一度のエンパイアで食料だけで300m以上は当たり前に掻っ攫ってる
それくらいは取らないと荒野で消耗しながら成長もするっていうのは無理
2022/10/17(月) 13:38:43.53ID:x22J2t8AM
>>202
その通り。
手ぶらで行って、ワンサカ抱えて帰ってくる。
2022/10/17(月) 14:21:46.55ID:lRhWGTrZ0
エンパイアで米300Mくらいかっぱらえたけど、米だけ異常に余ってるのってやっぱおじゃまして箱だけ開ける人多いからなんかな

鋼材ガスはたいして増えんかった
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-TE9a [49.97.92.43])
垢版 |
2022/10/17(月) 14:35:40.11ID:Yzaqgv4Od
若い国でガス稼ぎは無双出来る奴でも非常に困難
2022/10/17(月) 14:44:25.83ID:2JVvKDLZa
>>199
まったりエンジョイ勢がたくさん引退するイベントだぞ
エンジョイ勢には24時間シールド(1000ダイヤ)をケチらずに使えと指示しとくと良いですよ
2022/10/17(月) 14:45:02.68ID:lRhWGTrZ0
若い国だから奪えたっていうのが大きいと思うけど、
老舗の国の黒土際でもシールド忘れなんかあるん?

外人に8時間シールドでケチったやつ狙うのがいいって教えてもらってそうしたら結構うまくいった
2022/10/17(月) 14:50:10.77ID:nUGNMFi8M
ダイヤ稼ぎ目的で各国にお邪魔してる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-TbE3 [49.105.77.175])
垢版 |
2022/10/17(月) 14:53:52.76ID:rXL6uepOd
>>208
あるある
特にトップギルドが異常に強い国はシールドが甘い
当然だけど新しい国と比べて古い国の方が鉄ガスは取れる
コンセン31からガス大量に使わされるから微課金は採集で備蓄し続けてる
もうギルド倉庫の容量では次のコンセンのための鉄ガス隠しきれなくなるのもある
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-7Iyb [106.128.102.186])
垢版 |
2022/10/17(月) 15:06:38.00ID:8JtyyA3Ya
無駄に荒らし対策したのかー
こんなんしなくても無視しときゃ消えるのに
2022/10/17(月) 15:22:59.39ID:lRhWGTrZ0
>>210
なるほどCC上げるガスとか採集で貯めてるとどうしても溢れちゃうか
できるだけバッグのやつは温存して一気に上げれるよう貯蓄するわ
2022/10/17(月) 15:28:46.01ID:UsVyyXzHM
一人か二人くらいいる怪物クラスも24時間インなんか出来ないし若い国だとお互い燃やせない関係になりがちでやりたい放題になるからおもろい
2022/10/17(月) 16:02:45.54ID:lq2dK65aa
たまにある同国プレイヤーの同士討ちが最大の見せ場
2022/10/17(月) 16:54:37.63ID:XoN6JdGv0
新しい国の巣窟15くらいまでなら損害よりも経験値欲しいから1乗りに拘らなくても良いと思うんだけどなあ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7747-TE9a [42.124.219.38])
垢版 |
2022/10/17(月) 18:24:23.32ID:zVlxQ7ZR0
>>215
まぁでも最初からそういうもんだと思ってた方があとが楽ではある
2022/10/17(月) 18:36:30.98ID:p5Q9IK9tM
サブ垢で新興国のトップギルド入ってんだけどこいつら課金額ヤバすぎる
数時間外すとギルドギフト40とかあるわ
2022/10/17(月) 18:39:03.97ID:2JVvKDLZa
新サーバーでサブアカウント作りしてたらネズミ召喚してる人がいた
ありがたくギャザーに参加したけど序盤だと血清が倉庫からあふれるね
2022/10/17(月) 18:56:43.06ID:wheBBLwYa
>>214
国チャットが若干不穏な空気になるやつ好き
2022/10/17(月) 19:12:55.25ID:IFN94SD50
初心者向けのおすすめサイト教えて欲しいんやが🙋
2022/10/17(月) 19:46:40.81ID:Ej19kVV/0
インしてるのにギルド対決1回しかやってない人、簡単なのでいいからこなしてねってメールしても応答なし。当然新しい任務取らず。
ギャザー乗ってくるから蹴ったけどいいよね?
2022/10/17(月) 19:52:55.82ID:LWNA6pU60
ギルドからも蹴り出せ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/17(月) 20:16:33.32ID:bu/9rAIA0
>>220
冗談とか意地悪で言ってるわけじゃなく本当にない
今なにで悩んどるんや
2022/10/17(月) 20:26:21.07ID:tXDMDW/jd
久々にグローリーバトル入れたんだけど無料分の5回て他のみたいに1日ごとに回復しなかったよね?
2022/10/17(月) 20:27:56.61ID:AnWjpSw10
>>220
ググるだけでもいくつか出てくるよ
2022/10/17(月) 20:33:01.59ID:RMheVduD0
>>224
うん。無料分は週を通してその5回のみだよ
2022/10/17(月) 20:52:40.37ID:IFN94SD50
>>223
現状特に無いけど初心者必読みたいなとこあったら見ときたかったんやありがとう
>>225
ググッた上で特におすすめのサイトあれば見とこうと思ったんや言葉足らずですまんかったで
2022/10/17(月) 21:02:29.98ID:e3nfJeIo0
>>212
サブ作った方が楽だぞ
2022/10/17(月) 21:07:27.86ID:tXDMDW/jd
>>226
ありがとう!
2022/10/17(月) 21:19:08.64ID:LWNA6pU60
>>227
向上心があるのはいいことよ
ichiのTwitterフォローしときなさい
2022/10/17(月) 21:41:56.04ID:Xx3Lj5600
お邪魔のためにギルド移籍するなら、同国上位ギルドor古い国へ移民のどっちがいいですか?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/17(月) 21:47:02.44ID:bu/9rAIA0
>>230
無制限に課金すると起こることの例が数ヶ月に1度投稿されるだけじゃねえか
ゲームwithも安定のゴミだしマジでロクな情報サイトないな
トップギルドのギルマスの溜まり場みたいになってるコミュがあってそこの初心者質問コーナーはみたけど初心者はそこまで辿り着かねえよ
2022/10/17(月) 21:54:34.59ID:yniEvmiC0
>>227
YouTubeのぼやゲームがええんちゃうか
2022/10/17(月) 21:57:46.19ID:lRhWGTrZ0
>>228
エンパイアで出稼ぎする前にサブに預けとくって感じ?

結構利子痛そうだけど事故って奪われるよりはマシかぁ
2022/10/17(月) 22:58:08.84ID:TSyA08eid
>>227
なんの情報なのかがわからんからなんとも言えんが、gamewithとかどうかね。
2022/10/17(月) 23:31:51.98ID:TSyA08eid
そうか、このゲームiPhoneだけ値上げしたのか。iPhoneはローダン8000円で10枚、Androidは6100円で10枚。
iPhoneでYouTubeのスーパーチャッ50000円投げようとすると78000円とられると聞いた。
2022/10/18(火) 02:31:44.30ID:iHTlP7B7M
マジかよジョブス最低だな
2022/10/18(火) 02:52:11.11ID:ich6m1sZa
ID:IFN94SD50やがとりあえず出たの見てみるわありがとう🙋
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/18(火) 09:31:51.19ID:KQqNVwfA0
末日フェス月曜なのに24時間放置してギルドギフト300届かんかった
確実に値上げ効いてて悲しいわ
2022/10/18(火) 11:08:50.89ID:R7Cx2C930
>>140
現時点
スタミナ回復300くらい使ったのと謎の痕跡610円2回買ってlv20
2022/10/18(火) 11:23:52.46ID:efnNQzF0a
28まで行くなら飴1050~1100必要
2022/10/18(火) 11:30:30.89ID:o3LKh5QY0
時々嘘教えるの居るね
2022/10/18(火) 11:40:35.59ID:f2na1fvSa
他のアプリみたいに値上げ分増量とかあればいいけど中身据え置きで一律30%値上げはキツイわ。運営は林檎通さずにで課金して欲しいんだろうけど…
2022/10/18(火) 12:06:40.44ID:2GYGqrHFa
値上げで苦しんでるのはあいぽん勢だから泥には関係ない話か
そのうち上がるんだろうけど
2022/10/18(火) 12:15:58.01ID:X00hFFH1d
その為のPC版じゃないの?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/18(火) 12:27:33.57ID:KQqNVwfA0
値上げ回避はみんなやってるがいずれは泥もPCも値上げってわかってるから金使うモチベ落ちてるんだと思うわ
ボリューム層の米中は値上げなしだから増量対応も絶望的やし
2022/10/18(火) 12:51:44.67ID:GREvHXQ7M
今回のコロシアムきつすぎる
レベル130のオーストンだしてるわ
2022/10/18(火) 14:37:42.42ID:AlB1IiURa
>>241
世紀末ショップでキャンディに変えたら270個ぐらいだけど1100なら狙えるかなぁ
キャンディクルーがハロウィンイベント最終だと厳しいか
2022/10/18(火) 15:37:17.37ID:YVKte9Iga
謎解きは神経衰弱、訪問はリチャード式?
クルーは何だろう
2022/10/18(火) 16:04:00.94ID:6dwVoUcbd
神経衰弱は嫌だな…
知ってる絵柄ならなんとかなるけど
コラボの時みたいに知らないのだと詰むしストレスしか感じなくなるわ
2022/10/18(火) 16:04:55.90ID:YVKte9Iga
動物はともかくGIJOEの見分けつかない絵柄はクソだった
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TbE3 [106.146.18.186])
垢版 |
2022/10/18(火) 16:10:10.97ID:RPyK5DtQa
衰弱かあ…
避難所をタップするだけで小1時間溶けるイベントより多少マシかな
2022/10/18(火) 17:39:43.86ID:UGvf6uljd
コブラのときは
絵柄1枚1枚に頭の中であだ名付けてたわ
2022/10/18(火) 18:29:53.90ID:IfKph+pPa
鉄くず3000貯めるつもだが1000まで達するとR設計図の誘惑がヤバい・・・
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/18(火) 18:43:03.64ID:KQqNVwfA0
3000てHR確定箱か?
R設計図3枚使ったらHR以上が63%にSRが20%ぐらいだぞ
やめとけや
2022/10/18(火) 18:46:22.59ID:Nf8eOsH50
>>253
わかるw
黒ひげ1、ハゲ2、マント とかな
2022/10/18(火) 20:31:03.73ID:W0iKzP6EM
アプデ情報きたけどアイリスって使ってる人いるの?
一部のマニアさん向け?
2022/10/18(火) 21:13:30.46ID:/0qcfoN0a
アイリスは強いけど
チョイスの3択、4択ではどうしても後回しになってしまうから
パズルでは見かけない
2022/10/18(火) 21:24:57.16ID:l/QnBlAg0
ギルドの主力がほとんどサブ垢でそろそろ本垢に移民するらしいんだけどサブを作って本垢に移民するメリットって何?
ギルマスやりたがる人いないだろうから別のギルドへ移籍かな
2022/10/18(火) 21:41:25.37ID:6cj0u4vVM
>>259
資源輸送とスタミナ管理じゃない?
2022/10/18(火) 21:42:19.77ID:NESxnN8Q0
アイリスってあっちだとAtroposなのか
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-gFlK [220.152.64.140])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:58:14.88ID:0lXzHyBA0
408だか更地にするとはなんだったのか
2022/10/18(火) 23:06:34.40ID:1UM/qUJF0
対象が逃げたからスルーだろ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:45:00.14ID:KQqNVwfA0
逃げたJetPまだ誰か見つけてないんか?
懸賞金でギフトカードくれるんなら探すんやが
2022/10/19(水) 00:41:02.14ID:eovHnT2Vd
【悲報】敢えて日本人を避けて、ほとんどいない国を選んで移民したのに、移民して1日後に日本人ギルドが移民してくる

しかもいきなり、移民したばかりだから偵察するなとか国チャでマイルール勝手に作って騒ぎ出す
これだからゲーム内では日本人と絡みたく無いんだよ
2022/10/19(水) 00:41:27.68ID:eovHnT2Vd
ワイの移民チケ返して…
2022/10/19(水) 01:59:14.85ID:OrNJiEq40
ベトナム人にメールで殺すと言われた
昨日サポートに通報したが相手は健在
このぐらいではBANにならんのか
2022/10/19(水) 02:22:48.02ID:bAh02pH4a
アースで倒したベトナム人からメールは来たことあるわ
スルーしたけどあのベトナム人は今でもアースでやられる度にメールでも送るのだろうか
メールからの通報方法もよく分からなかったしな
2022/10/19(水) 06:49:45.25ID:7QHuLDn50
テンプレは応援ありがとう😉👍
2022/10/19(水) 07:53:35.67ID:qKmi1b5yd
>>267
スクショ送りました?
とりあえず警告かも知れませんね
2022/10/19(水) 07:57:24.86ID:qqC5QAFg0
>>265
別に絡まなくていいじゃん
海外ギルドにいるなら荒野ホストになる時以外は絡むこともないだろ
2022/10/19(水) 08:38:18.54ID:OrNJiEq40
>>270
ヘルプのお問い合わせからスクショ添えて報告したよ
2022/10/19(水) 09:01:11.37ID:shTeGb6Ra
>>271
見たくなくてもウンコが視界に入ってしまったら嫌だろ
2022/10/19(水) 10:01:21.54ID:sjssCfaca
チャット非表示機能つかねーかな
金にならないし無いか
2022/10/19(水) 10:09:00.68ID:8q7s1EviM
運営がスパム送りつけてくるゲームだから期待出来ないね
2022/10/19(水) 11:32:17.69ID:kXmc1Fly0
おっさんおばはんのキャッキャウフフは相当モチベ削られるからな
新着お知らせボタンあるから通常は国チャにしてるわ
2022/10/19(水) 11:56:32.46ID:8uW0eyDB0
>>276
君は何歳?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-TbE3 [49.105.83.37])
垢版 |
2022/10/19(水) 12:02:54.43ID:Nv4MXOvmd
荒野また仕組み変わるからギルド移民は増えるで
日本韓国ベトナムロシアなんでもええけど同居したくないなら1ヶ月は様子見なあかん
2022/10/19(水) 12:55:59.10ID:Zrabsw9Ld
>>272
とりあえず警告かな

他の人にも嫌がらせとか色々やってて常習者だったら垢BANもあるかも
2022/10/19(水) 13:26:59.41ID:RyhKcNimM
>>278
荒野どう変わるの?
2022/10/19(水) 14:03:23.16ID:QWdgfD3d0
🎯パッチノート
新バージョンがやってくる!
⏰近隣のアップデート。10月19日7:00-9:00(UTC)

⛳新機能について
1. 10スターギア&フロア161-170ギアチャレンジ in Ruins.
2. スカーレットの新しいスキン:ナイトレジェンド。
3. 3.新ナノウェポン:レーザーピストル(アトロポス専用)。
4. 新機能。アチーブメント Lv.40以上の司令官がアチーブメントクエストを完了すると、豪華な報酬を受け取ることができます(クエストの進行状況はアップデート後に追跡が開始されます)。

🏂最適化。
荒地戦(前回未獲得のポイント報酬はメンテナンス終了後、自動的にバッグに送られます。)
- 占領完了、敵ユニットの討伐、自軍ユニットの敗北でイベントポイントを獲得できるようになりました。
- ウェイストランド・ウォー期間中は、州別イベント(占領/敵ユニット討伐/落下ユニット含む)とそれに対応するランキングは利用できなくなります。
- ウェイストランド・ウォーにおけるステートランクは、バトルディビジョンランクに変更されます。
- Wasteland Warのイベントのインターフェースを調整しました。


みんな


わからん
2022/10/19(水) 14:12:30.84ID:bIQ+rVY5M
>>281
ありがとう。なるほどわからん。
2022/10/19(水) 14:22:59.97ID:gTkGDqRQa
告知担当が無能すぎてアプデしても実際やってみるまで分からんのがこのゲームだし
やってみてもしばらく分からんまである
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TE9a [106.146.88.118])
垢版 |
2022/10/19(水) 14:26:32.19ID:5TAmfsR7a
>>281
つまりどういうことなのか
2022/10/19(水) 14:40:37.68ID:evyqvaChr
荒野のイベントポイントがデスポも合算するようになるなら
ナターシャ欠片が多少楽になるか
2022/10/19(水) 14:51:26.73ID:GEBXmt2i0
UTCてのがよくわかんないんだけど、きょう16時からメンテ?
2022/10/19(水) 14:57:01.84ID:aEGuoSvUd
>>285
なるほど!
それはむしろありがたいわ

>>286
ゲームのお知らせ見ろ
2022/10/19(水) 15:06:04.83ID:5KyysRYMa
UTCは国際標準時じゃなかったかな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-TE9a [153.237.156.175])
垢版 |
2022/10/19(水) 16:19:58.07ID:RzcQurz+M
荒野は参加者にとって上方修正だと良いな
2022/10/19(水) 16:41:44.42ID:GEBXmt2i0
>>287
そうなんですよ、で7時からと16時からの二通りあって
朝の時間帯は見てなかったので聞きましたありがとうごさいます。
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-NAhS [14.13.160.65])
垢版 |
2022/10/19(水) 16:45:28.10ID:SKdS7zuY0
ログインできてたとおもたらまだメンテ中か
2022/10/19(水) 17:01:34.31ID:3mGMW1PDM
大作戦2つ買うとしてトータル1700ぐらい飴あればピエロいけるかな?
2022/10/19(水) 17:01:38.94ID:OkxEmUs4M
国別ランクから戦闘エリアランクになるのな
戦闘チャットにお邪魔しまくってキャッキャウフフ😍しまくらないとな
2022/10/19(水) 17:03:37.56ID:9zzPF19qd
どうせキルポイントとデス、ポイントに必要な兵士数がふえているに決まっている
2022/10/19(水) 17:03:53.71ID:F8zqFXQGd
>>271
じゃあトラブルがある度に国チャで大騒ぎするのやめろ
同じ国籍と思われたくない
いつも外国人達にトラブルは当事者同士で解決しろ、国チャに持ち込むなって怒られてるし
2022/10/19(水) 17:06:44.43ID:OkxEmUs4M
日本人が自己都合を棚にあげて駄々こねるのは風物詩だからなぁ
2022/10/19(水) 17:10:26.28ID:UiuEeIuLM
日本人は少しでもトラブルがあると何かと大多数と共有したがる感じするな
2022/10/19(水) 17:17:18.81ID:Ji+VVuOLa
まさか国籍公開してるのか???
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TE9a [106.146.88.20])
垢版 |
2022/10/19(水) 17:19:41.69ID:e8aaVw9ya
なるほど
荒野に参加しろ黒土埋めなんかやめちまえってことだな
2022/10/19(水) 17:23:37.54ID:uoJyxyyIa
黒土埋めしてる所って「私達は弱者です」と宣言してるようなものですよ
ガンガン攻めれば植民地に出来る可能性が高いので対戦相手が黒土を埋めてたら「ラッキー」ってなる
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7747-TE9a [42.124.219.38])
垢版 |
2022/10/19(水) 17:26:19.64ID:OxKa4g230
バンバン殴り合ってポイント稼げって方向にしたいんだろうな
2022/10/19(水) 17:28:52.49ID:OrNJiEq40
入れたけど、このタイミングで装備強化?
こんなことあったっけ
2022/10/19(水) 17:29:15.96ID:qqC5QAFg0
>>295
自分は日本人ギルドにはいないけどさ
なんかあんたも恥ずかしいね
2022/10/19(水) 17:39:10.56ID:Ji+VVuOLa
>>302
改造が追加された時にあったと思う
2022/10/19(水) 17:49:55.18ID:U1s3uIrDr
荒野のイベントポイントは極地戦の時みたいなのに変わってるな
これだと始まってみないとそれぞれで貰えるポイント上限が分からん
https://i.imgur.com/em8ab2R.jpg
2022/10/19(水) 17:55:18.73ID:Rzio5Lx8a
極地と一緒ならやれる人はお得か
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-7Iyb [106.129.65.45])
垢版 |
2022/10/19(水) 18:01:49.31ID:0CoTHOvPa
>>303
あんま構わない方が良くないか?
無関係な相手にいきなりキレたり
普通じゃない気が
2022/10/19(水) 18:04:03.45ID:LrH0xrPv0
パズサバ民ってなんでやたら日本下げるの?
そんな劣等感もってるんか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-7Iyb [106.129.64.119])
垢版 |
2022/10/19(水) 18:29:16.67ID:ALjgawLoa
日本人ディスってるの一人だけじゃ?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-7Iyb [106.129.64.119])
垢版 |
2022/10/19(水) 18:33:18.34ID:ALjgawLoa
何でID変わったんだろう?
>>307=>>309
2022/10/19(水) 19:17:02.24ID:OrNJiEq40
IPワッチョイ無しの前スレまでは日本人下げのレスが多かったからじゃないかな
2022/10/19(水) 19:17:25.23ID:G+bOP3Rq0
>>299
黒土埋めて、名前にNAPって入れないと燃やされる
奴隷やで
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TbE3 [106.146.18.96])
垢版 |
2022/10/19(水) 19:42:26.93ID:NlsnFYOca
在コが1匹で暴れてたのねw
2022/10/19(水) 19:57:47.03ID:Jtk0l/rvd
左上のアイコンから右下に成就が発生
これ厳しいわ
とりあえず14個クリア
意地悪なのもあるね
巣窟の40と30をそれぞれ倒して討伐順位1位を取れとか
41以上を倒してもダメなの
2022/10/19(水) 20:23:16.72ID:7QHuLDn50
>>314
巣窟ギャザーは参加したメンバーの中で殲滅率1位取るだけだから余裕
イベントのランキングTOP3は無理ゲー
2022/10/19(水) 20:27:14.04ID:0vQ4lDxh0
巣窟はギルメンと組んでお互い1位になるように乗りあえば終わるな
2022/10/19(水) 22:09:11.00ID:9OyZqRyp0
黒土埋めても埋めてなくてもやられる時は変わらん。埋める必要無し。
2022/10/19(水) 23:02:57.42ID:bBOwJb/s0
>>316
普通に出して1で乗って貰えばOKですね

>>317
強い人はどこからでも韋駄天使って突っ込んでくるから
ぶっちゃけ埋めなくても良いんじゃないのって思います
更に言うならば、NAP成立したのなら黒土とその周辺空けてやれば良いのにって毎回思う
2022/10/19(水) 23:30:51.49ID:7QHuLDn50
周辺空けたら普通に攻撃されて取られるぞ
2022/10/20(木) 00:13:11.19ID:xYSYH9zqd
ギルド試練の報酬って明日の9時までに受け取らないとダメでしたっけ?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c1-dQGL [122.249.103.19])
垢版 |
2022/10/20(木) 05:28:49.39ID:cjOg0GzX0
エースコマンダー週なのに、装備強化もあるけど、
毎週常設になったの?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7747-TE9a [42.124.219.38])
垢版 |
2022/10/20(木) 05:36:23.37ID:AqUwUnm40
>>319
黒土にきたのを殴る人かギルド用意しとけばいいんじゃね
それで勝てないなら黒土以外でも取られるし
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7747-TE9a [42.124.219.38])
垢版 |
2022/10/20(木) 05:37:18.32ID:AqUwUnm40
逆に緑地に来ちゃうと殴れないから好き放題させちゃう気もするな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-TbE3 [106.168.242.98])
垢版 |
2022/10/20(木) 07:39:36.91ID:CL08JE7x0
強者相手には何やっても無駄や
2022/10/20(木) 08:12:12.60ID:2jf8vGuOM
黒土での攻防じゃ300%もらえないからやり合いたくないんじゃない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TE9a [106.146.89.169])
垢版 |
2022/10/20(木) 08:18:20.17ID:F2gKALhwa
>>325
もらえるぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/20(木) 08:24:32.59ID:zBrx4kcI0
黒土埋めはギャザー対策やねん
ギャザー韋駄天は売られる数が限られとるしダイヤで代替できん
当然やが1人でこっちの実験基地抜いてくる化物には効果ないし勝てないギャザーが向かってきた時に到着までに何したらええかわからんやつしか味方におらん場合も効果ないわ
大半無駄や
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/20(木) 08:35:58.45ID:zBrx4kcI0
>>326
黒土の避難所殴った方も殴られた方も300%つかんわ
2022/10/20(木) 09:05:49.31ID:H0nh4vrya
おい、糞みたいなイベント始まったぞ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TE9a [106.146.89.169])
垢版 |
2022/10/20(木) 09:07:51.04ID:F2gKALhwa
>>328
避難所はだめなのか
タイルキルはついてるから避難所つくと思ってたわ
2022/10/20(木) 09:09:58.57ID:B5KNyi4jd
なんでキャンディ100しか交換できねーんだよ
クソかよしね!
2022/10/20(木) 09:25:57.15ID:58FtxNdUa
飴ちゃんは前回のイベントでゲットしてるってか?
それにしてもウンコ
2022/10/20(木) 09:28:05.34ID:58FtxNdUa
七色は持ってるからイラネ
2022/10/20(木) 09:30:42.29ID:49VTiCLT0
ナイフみたいなアイテムどこ回るのが効率いい?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/20(木) 09:36:41.56ID:zBrx4kcI0
>>330
タイルも300%つかんで…
大損するから気をつけや
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TE9a [106.146.89.169])
垢版 |
2022/10/20(木) 10:28:33.87ID:F2gKALhwa
>>335
いやついたぞ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TE9a [106.146.89.169])
垢版 |
2022/10/20(木) 10:31:28.51ID:F2gKALhwa
自国民相手じゃなく他国民の場合だけど
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/20(木) 10:33:46.18ID:zBrx4kcI0
>>336
100%計算ミスやぞ
タイルで300%つくなら進軍時間長くなる砲塔で自殺する意味ないやん
T12が仕込んだタイル1枚でみんな仲良く高速自殺する文化できるわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TE9a [106.146.89.169])
垢版 |
2022/10/20(木) 10:43:16.73ID:F2gKALhwa
>>338
イヤだって俺そんとき荒野参加してないけどついてたぞ
採集に死なせるための兵士置いといてすぐにやられた状況
2022/10/20(木) 10:46:14.12ID:dD7ngRdla
100%勘違い
バフマークが表示されてるのを「300%バフ付いてる!」
って思い込んでるんだろうけど0/0とかいうオチだろ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TE9a [106.146.100.176])
垢版 |
2022/10/20(木) 10:52:12.32ID:oQrokuXCa
いやちゃんと数字出てた
2022/10/20(木) 10:55:33.35ID:JfXGp0L7a
昔確認したときは300%バフは砲台と実験基地での戦闘のみで
デスポイントは黒土戦闘でもありだったけど
変わったのか
砲撃で削られても300%入るようになるのかな
2022/10/20(木) 11:03:13.63ID:NbFC4EgCM
世の中金やな
俺は頑固にお邪魔一徹するのみやで
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/20(木) 11:31:21.33ID:zBrx4kcI0
>>339
100%あり得ないと思うんやが一応今回サブでテストしとくわ
2022/10/20(木) 11:32:36.08ID:MxhnKaHSM
>>339
デスポは付くけど、300%の対象じゃないんじゃない?
砲撃もそうだったと思う。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TE9a [106.146.102.169])
垢版 |
2022/10/20(木) 11:33:25.08ID:EnsPvI/ya
>>344
他国行ってやったから自国でやったらわからん
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/20(木) 11:34:38.10ID:zBrx4kcI0
>>346
OK
2つサブ使って自国のみと他国のみでやってみる
2022/10/20(木) 11:37:29.82ID:OUlZsK0Ia
デスポイントは基地、砲台、タイル関係ないからな
300%は基地、砲台の攻防での死亡しかつかんけど
砲撃の死亡も300%つけてほしいわ
2022/10/20(木) 11:44:36.13ID:D++/lVKo0
今回の巣窟で貰えるアイテム数はレベル関係ある?
2022/10/20(木) 11:58:54.83ID:D++/lVKo0
自己解決しますた
2022/10/20(木) 12:01:01.34ID:aVasPAFua
ノヴァのスキルのリセットって前から一項目だけだった?前って全リセット出来なかったっけ?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/20(木) 12:07:33.63ID:zBrx4kcI0
>>351
1年半前から改造キット1つにつき1スキルリセットだった
それより前は知らない
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-TE9a [49.97.92.43])
垢版 |
2022/10/20(木) 13:55:17.00ID:7Oe8B1cJd
基地組はマジ悲惨過ぎる
今回の修正でメリット増えてると良いけどな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Y2bR [126.167.155.16])
垢版 |
2022/10/20(木) 14:09:53.39ID:ZQHAF8WKp
>>327
何したらええんや
2022/10/20(木) 15:41:24.26ID:Bsy7Lmk9d
>>334
効率も何も1日の最大数が決まってる
2022/10/20(木) 15:43:15.83ID:5hDBr0U+a
巣窟29以上12回+低レベル1回でいいのかな?
2022/10/20(木) 15:54:51.53ID:asbWiJ8S0
またウチのbenがあちこちに燃やしに行って556の皆様に迷惑かけてすいません
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/20(木) 16:25:05.10ID:zBrx4kcI0
>>354
基地の兵種スイッチして受けるか黒土埋めてない国の基地に横付けしてSPギャザーかけてぶんどってシールドで弾くかの2つや
2022/10/20(木) 16:42:27.17ID:e+RmM5MR0
>>140
lv23まできたがこの先不安しかない
2022/10/20(木) 17:09:49.68ID:2/uwnwA10
今のイベント低レベルを回数こなした方が良いのですか?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f70c-F3E3 [58.70.122.50])
垢版 |
2022/10/20(木) 17:17:57.54ID:gjJlIrqx0
>>359
運営の罠な気がしたから全部スキンに変えて良かったわ
2022/10/20(木) 17:39:06.69ID:aVasPAFua
>>385
ありがとう
おれの勘違いかも
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-TE9a [49.97.92.43])
垢版 |
2022/10/20(木) 17:50:23.55ID:7Oe8B1cJd
運営が強欲すぎて最初からやろうと思う課金要求じゃないから純粋な育成に専念でき逆に助かってる
2022/10/20(木) 18:18:09.38ID:P9MPZMJvM
課金以前にあのローダンキモすぎて無理(ヾノ・∀・`)
2022/10/20(木) 18:30:09.28ID:og24+mjWa
他も微妙だし今回は平和でええ
2022/10/20(木) 18:46:54.55ID:yuVffqLu0
ワリオのスキン見てからなら何でもマシに見えるぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-TbE3 [106.168.242.98])
垢版 |
2022/10/20(木) 18:54:56.95ID:CL08JE7x0
今更だけど匿名でギフト買っても見てるやつにはバレバレなんだな
匿名で買ってんじゃねえwと突っ込まれたわ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TbE3 [106.146.7.200])
垢版 |
2022/10/20(木) 18:56:27.23ID:futmmP9za
>>366
エリーのスキン超えたよな
2022/10/20(木) 18:58:27.61ID:5pk6sNQr0
>>364
俺はてっきり第五人格とサイレントコラボしてるのかと思った
ピエロの顔がそっくり
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/20(木) 19:02:41.18ID:zBrx4kcI0
まだスカーレットスキンあるやん
絶対知世とフォックス並みに絞られるわ
2022/10/20(木) 19:10:13.70ID:flAICA8Ta
まだ初期スキンしかない自動車競技英雄の立場も考えてあげてください
2022/10/20(木) 19:17:55.57ID:5pk6sNQr0
気にしてなかったけど、もしかしてトーマスは運営から嫌われてるのか…
2022/10/20(木) 19:22:44.86ID:e+RmM5MR0
フォックスも増やしてくれ
2022/10/20(木) 19:37:08.00ID:flAICA8Ta
成就システムは考えるだけ無駄な気がするわ
達成するために敢えて頑張るような項目が採集くらいしかない
他のはやってたらいつか達成するか、どうあがいても無理なものしかない
2022/10/20(木) 20:12:21.09ID:ySd8zCBU0
>>360
中身がショボいので通常で良いと思います
2022/10/20(木) 20:25:21.72ID:osWstmStd
カボチャの進軍は販売なのかな?
2022/10/20(木) 20:53:34.60ID:/HkkB+Xca
風船の値段が200万ダイヤ以上になってるね
2022/10/20(木) 21:54:16.89ID:5a2m7k4k0
コミュ障が海外ギルドで気楽にやっていたつもりが
「あなたはチャットでもっと発言すべき」
「今日何を食べたとか会話しよう」
「互いを知ろう」とかメールが来た
放っておいてくれぇ
2022/10/20(木) 21:57:40.31ID:j1vZ7xVZ0
めんどくさいねw
2022/10/20(木) 22:02:05.63ID:aGh5WwuiM
ちゃんとお邪魔しますって言えよ
日本人の四大義務や
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-TbE3 [106.168.242.98])
垢版 |
2022/10/20(木) 22:40:57.85ID:CL08JE7x0
>>378
2022/10/20(木) 22:51:48.50ID:5pk6sNQr0
コミュ強はどうして日常の話をしたがるんだろうな
コミュニケーションの範囲内なのか?
2022/10/20(木) 23:08:46.12ID:3Va131Rl0
スキンてなんで星5英雄だけなんだろね
星3なんかでもいくらでも売れそうな英雄いるのに
多少の戦力アップの関係で星5なんかね

おまけみたいな戦力アップいらんから星3とかでも見た目だけ欲しい奴なんていくらでもいるだろうにね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-wez7 [14.12.100.66])
垢版 |
2022/10/21(金) 00:08:32.61ID:mlGMm7Pj0
初めて1ヶ月だけど、お邪魔しますなんて言ったことない
2022/10/21(金) 00:31:04.25ID:2mSYyqZo0
刑務所のラスボスこんなん無理や
なんなん南川以外嫌がらせキャラオールスターみたいな
https://i.imgur.com/rVAmZow.jpg
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Y2bR [126.119.11.155])
垢版 |
2022/10/21(金) 00:44:58.85ID:UMwwi2mS0
>>358
おおきに
2022/10/21(金) 01:31:09.57ID:6XBYaBOT0
適当に倒せるとこぐるぐるしとけよ
赤以外はスキップ出来るし
2022/10/21(金) 05:52:33.95ID:nQ6MgYoba
>>385
ナターシャとフェニックスいないだけマシだろ
2022/10/21(金) 07:13:05.44ID:UDpIT403d
>>385
アイディでマーク封印してアマンダでマークに爆弾
或いはオーストンとかワリオとか
トムからのフォックスとか
フェニックスいるなら焼いても良いし

まぁ、とりあえずやってみろよ
意外と勝てるかも知れんぞ
2022/10/21(金) 07:28:25.12ID:BAT3SivGM
刑務所の敵英雄の配置って各タイル毎に固定なのかな?
2022/10/21(金) 07:35:14.27ID:eZS/b5z0a
律のスタンも喰らうと禿げる
2022/10/21(金) 07:42:14.03ID:mZc97L2v0
教えて下さい。
マリオスレベル6まできたんですが、7にするとさらに消費するスタミナ減りますか?
もうちょっとで上げられそうなんですが、
エリーやワリオがまだ上げられてないのでどれにしようか考えています。
よろしくお願いします。
2022/10/21(金) 07:57:36.24ID:a78h+4/P0
どうせお邪魔するだけなんだからマリオスあげとけ
数値は英雄の画面から見ろハゲ
2022/10/21(金) 08:10:28.23ID:HQC9fj0JM
>>384
トップギルド入ってみ
お邪魔しますしか発言しなくなる
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/21(金) 08:19:28.27ID:cFRi9BcE0
ほぼ常時ギルチャいるんじゃないかっていう多分主婦のギルマス婆が会話遮られて不機嫌そうにしてからお邪魔ほぼ死滅したわ
2022/10/21(金) 08:47:47.58ID:XdAIW6kMa
>>392
巣窟42の消費スタミナだけど+7で29、+8で28だったと思う
上げられるなら上げた方が良い
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/21(金) 08:56:23.29ID:cFRi9BcE0
スタミナ以外でも6と8で訓練速度60%違うからお邪魔するだけの存在はワリオとエリーなんて放っておいてマリオス8
2022/10/21(金) 09:08:33.58ID:UMwwi2mS0
マリオスって+5で終わりじゃ無いの?😰
やっと解放されると思ったのに😭
2022/10/21(金) 09:42:25.84ID:Dkw2wyMbd
>>398
8まであるから頑張れ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-TbE3 [49.105.101.237])
垢版 |
2022/10/21(金) 09:50:59.66ID:UcZq3A7pd
マリオス8ならギル対とエスコマの難易度も下がる
2022/10/21(金) 10:13:43.17ID:ORsLzoRVd
>>398
+6で150枚、+7で200枚、+8で500枚要るからまだまだ楽しめるぞ。
2022/10/21(金) 10:17:07.60ID:XdAIW6kMa
SRウェポン出ないとモチベーションが続かない
+8まで上げてもその先もあるし
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TE9a [106.146.88.1])
垢版 |
2022/10/21(金) 12:06:08.16ID:mbdYm1FCa
終わりはないんですか?
2022/10/21(金) 12:14:57.95ID:MmN4O8WXa
終わっても追加されますよ
2022/10/21(金) 12:51:19.99ID:23sgYhAod
>>398
+5からLV条件満たして赤星へ
あとは+6、7、8
+7ぐらいは目指したいところ
2022/10/21(金) 12:54:04.14ID:3V22FNVkM
典型的お邪魔人なんでマリオスとりあえず上げまくり中
大概の奴はマリオス上げといて損することないやろ
2022/10/21(金) 12:55:07.32ID:Z/oM2CFYd
マリオスアイコンの人は良い人が多い
2022/10/21(金) 13:30:20.07ID:+FjvrMdE0
巣窟のシューター不遇改正してくれんかなあ
ライダーと差がありすぎてギルド内がギスギスするんだわ
2022/10/21(金) 13:31:50.48ID:zy8Au2FJa
シューターは対人専用マウント兵種だから仕方ない
2022/10/21(金) 13:46:04.16ID:bb8qtZm+d
シューターは巣窟お邪魔して浄水で恩返しするんやで。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-TbE3 [49.105.103.253])
垢版 |
2022/10/21(金) 13:52:48.13ID:SJZBfE+0d
対人やらんシューターって生きてる価値なくなるから対人した方がええで
だからATK尖らせてるシューターとかなにがしたいんかわからんわ
兵種の特性考えたら自然とバランス型になるやろ
2022/10/21(金) 14:48:28.50ID:sbZ7tkcHM
シューターはアース奪い放題
2022/10/21(金) 15:36:29.43ID:+FjvrMdE0
巣窟30くらいからライダーと劇的に差がついてやる気失うやつが出る
最初に釘刺しておけば良かったなり~
2022/10/21(金) 16:33:15.92ID:vPVhRi+Sa
シューター巣窟改善となると
巣窟のゾンビの陣形増やしたり中身の兵士数に差をつけたりせんといかんな
となると偵察が必須になって面倒だろ?だから今のままでいいわ
俺もシューター特化だけどデストロでダメージ出るから良いかなって思ってる
全然嬉しくないけど
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-TbE3 [49.105.103.52])
垢版 |
2022/10/21(金) 16:39:18.65ID:gqCeB4KOd
シューターはほとんど全部の対人イベントで有利もってるんだから巣窟くらい我慢しろや
マジで甘えんなや
ファイターの気持ち考えたことあるんか
2022/10/21(金) 16:51:09.95ID:MO8QNo8kM
シューターは30だか32で詰む奴多いな
完全に中課金者以上用
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TE9a [106.146.91.203])
垢版 |
2022/10/21(金) 17:16:07.92ID:mRTwiX2Za
ライダー主と一緒にいけばいいだけじゃね
2022/10/21(金) 17:16:36.63ID:K6EV0bPV0
悪霊のいえってもしかして巣窟24も巣窟7も一回は一回?
装備プロテクタ1がほしいんだけど巣窟7まわしたほうがいい?
2022/10/21(金) 17:26:07.16ID:D+gF7cuo0
>>418
色々間違ってるけど
巣窟29以上にお邪魔できないなら
7か15で良い
2022/10/21(金) 17:27:30.38ID:D+gF7cuo0
ミス
7か21
2022/10/21(金) 17:39:45.25ID:z9jWuREqa
>>415
ファイターはドM専用って感じ
同じ国に前いた廃はクソ強かったけど
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-TbE3 [49.105.103.52])
垢版 |
2022/10/21(金) 17:48:52.42ID:gqCeB4KOd
>>421
M用はマジやな
フェニとアトムズより先にイベント入手の機会があるからスタートダッシュ決める廃課金に選択されやすいだけで現実知ってからわざわざ選ぶやつはおらん
2022/10/21(金) 19:17:06.50ID:J/xoLTXVd
結局なに特化がいいの?
2022/10/21(金) 19:21:25.87ID:tYSY5gQ/0
自分で選べ
俺はゲーム始めた頃にライダー特化に燃やされたからシューター特化にした
2022/10/21(金) 19:22:20.67ID:+FjvrMdE0
無課金微課金前提だと
平和な鯖でキャッキャするならライダー
荒れた鯖でギルド守るならシューター
強化をまともに反映させたきゃファイター
2022/10/21(金) 19:34:57.72ID:2KpYHvRba
とりあえずファイターはライダーシューターと比べて5英雄が微妙すぎるんだよな
2022/10/21(金) 20:06:32.42ID:3ACinmbMd
でもファイターって初期装備で陣形持ってるから、そんなに悪くも無いと思うんだけどなあ
俺?シューター特化w
2022/10/21(金) 20:43:52.42ID:6XBYaBOT0
29以上で4つとか落ちるし高い方で良いでしょ
2022/10/21(金) 22:05:11.98ID:2mSYyqZo0
シューター破片は一番集めやすいと思うけどなぁ
2022/10/21(金) 22:33:42.23ID:FWKSZSDsd
シューターはパズル最強キャラのオーストンと
(僧侶キャラはゲームに必須ではあるが最強というのは俺はそぐわないと思うから外す)
鬼畜フェニックスがいるからな
その点でかなり恵まれてるよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/21(金) 23:38:48.26ID:cFRi9BcE0
スカーレットむりなやつだな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-TbE3 [106.168.242.98])
垢版 |
2022/10/21(金) 23:41:01.90ID:0RNu+3rh0
ドM乗り越えた強ファイターが多いギルドは化け物だぞ
ドM集団ほんと怖い
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-mIxc [14.12.100.66])
垢版 |
2022/10/22(土) 00:49:34.77ID:05FTX/6h0
>>394
ええ…
初心者でもトップギルド入れてくれるのかね
2022/10/22(土) 02:01:05.85ID:gIEoAlVE0
なんか起動すると動画が表示されるようになったけど、それ自体はまぁ良いとしても動画消すボタンをスカーレット購入ボタンの位置と被せて誤爆購入させようとするのが浅ましいにも程がある…

結構な売り上げあるんだろこのゲーム…
2022/10/22(土) 02:11:53.53ID:Qx8RF+am0
>>433
サーバーにもよるけど、戦力度外視のところ割とあるよ
わけわからんギルドに情だけで残るのはある程度強くなってからでいいとおもう
2022/10/22(土) 02:23:47.27ID:6TIN0peb0
>>435
ギルド対決で動かん戦力二億より、少ない任務でも完走してポイント1000取る戦力1億のほうが、よほど助かるわな。
2022/10/22(土) 03:22:22.97ID:pIWWFKpXd
で、エリーって、スカーレットって、エヴァって、ローダンって、マークって何者なんだ
って事すら全く触れられないまま2年とか続くゲームって考えてみりゃとんでもねえ話だな
マークは強化で狂人となったっていう設定だけは他の誰かの設定ストーリーに書いてあったと思うが
2022/10/22(土) 08:05:33.97ID:5IqqQd/H0
ゼフィロスは何者ですか?
正解は
2022/10/22(土) 08:19:42.62ID:gIRuWogTa
みんな札束で殴り合う快感とチャットに夢中だから
キャラの背景とかどうでもいいんだ
仕方ないんだ
2022/10/22(土) 09:01:04.49ID:JKbCGvfA0
>>434
メインはスカーレット買ってるからいいけど、サブで出るとうっかり誤爆しそうになるw
2022/10/22(土) 09:24:09.82ID:gIEoAlVE0
元のゲームの設定自体何かよく分からんからな
ノヴァも最初ってなんか青いホログラムのAIみたいな姿だったの覚えてるか?w

ウォーキングデッドパクった世界観から気がつけばその本家とコラボしたり、ゴジラが歩いてたり、ホラーなのかSFなのかなんなのかよく分からんが大成功してるんだよな
2022/10/22(土) 10:05:06.64ID:phAGSaEL0
チャットが有能な出逢い系サイトだから
オフパコ3人で今の彼女もパズサバ産
2022/10/22(土) 10:42:07.46ID:lUbWcU8Sp
392です。
色々返信ありがとうございました。
おじゃまするだけの人なので、大人しくマリオス上げます。
2022/10/22(土) 11:13:17.02ID:5IqqQd/H0
スタミナ毎日溢れるてるわ
スタミナ溢れさせないガチな奴とか存在するの?
2022/10/22(土) 11:28:46.67ID:mBcwwj8xa
廃は別としてスタミナはAPと違ってダイヤで買えないから大事にしてる
2022/10/22(土) 11:40:17.17ID:rjfPysNxa
>>444
サブが同じギルドにいれば自分の時間でギャザー出せるから余裕でしょ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e377-IiQU [59.133.42.59])
垢版 |
2022/10/22(土) 12:14:52.27ID:E4E7nN7C0
自称夜職の自称女(明らかネカマ口調)
ギルマス婆に口調について笑われて以降ギルチャ無言貫いてたのに
久々出てきたと思ったらキャラ修正してギル内の男と一緒に行動してて草
お互いのギャザー乗り合い&他ギャザーにも2人仲良くご搭乗してら
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.84.2])
垢版 |
2022/10/22(土) 12:30:56.89ID:18IO649Pd
このゲームは女多いしババアの権力強いギルドが多いよな
姫プしたいやつには苦しい環境
2022/10/22(土) 13:02:34.05ID:z0V24PKq0
まーたbenが偉そうにしゃしゃり出てる
2022/10/22(土) 13:28:14.25ID:VMrHLkHoa
自分のアカウントがどのメアドと紐付けされてるか見る事出来る?運営に聞くしかないかな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/22(土) 13:41:47.44ID:w/HXCr8c0
benって誰だよ
ローカルな知名度しかない雑魚の名前をスレで出しても仕方ないだろ
2022/10/22(土) 13:50:26.67ID:u/n0j0TjM
ゼフィロスの中身よりもフィネスの見た目の方がよほど謎の人だな
2022/10/22(土) 13:58:06.33ID:Mc0Dg9mT0
アルティメットのこれまだ直ってないのか
https://i.imgur.com/KTcQ7c8.jpg
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fc-mIxc [125.207.80.137])
垢版 |
2022/10/22(土) 15:24:21.75ID:He1Cwjjy0
>>435
そうなんですね!トップ3は韓国と英語圏ギルドなので4位の日本人ギルドに申請してみます
2022/10/22(土) 15:40:57.79ID:JKbCGvfA0
W^NとNO1に賭けて当然のように当たったけど、やっぱりそんなに増えないよなぁ…
2022/10/22(土) 16:16:05.59ID:lMHfV2zb0
深夜にヘルプに反応するのちょっとためらう
そういうのあるよね
2022/10/22(土) 17:01:29.20ID:Mc0Dg9mT0
獅子兵士来すぎ
もうブーストないない
2022/10/22(土) 17:20:54.28ID:Ax2x/02zd
>>452
アルティメットに出てくるフィネスは女だけどな
2022/10/22(土) 17:49:29.55ID:VC2WT/q7a
>>453
あ、ああそうだな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d50c-qjj+ [58.70.122.50])
垢版 |
2022/10/22(土) 18:31:35.24ID:NWpZ3Fs/0
初めて3ヶ月の初心者なんだけどccっていくつで止めるのがいいの?
2022/10/22(土) 18:40:49.79ID:JKbCGvfA0
課金額によるから何とも
サブは24か29
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.91.170])
垢版 |
2022/10/22(土) 18:50:57.93ID:Uqic+77gd
>>457
9時のブースト消費は微課金以下はスルー安定だぞ
17時の訓練は負担大したことないはずだけど廃墟メダル普段なにに使ってるんだ
土曜の時点でブーストなくなったらエスコマ終わりやん
2022/10/22(土) 18:58:14.44ID:JKbCGvfA0
今週はエスコマやるつもりなかったのに木曜の兵士訓練だけ頑張ってしまった
荒野の被害が少ないといいなぁ
2022/10/22(土) 19:04:58.04ID:phAGSaEL0
微課金未満は弱小でも活気あるギルドの方がゲームとしては絶対面白い
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-f1ob [126.253.236.211])
垢版 |
2022/10/22(土) 19:50:51.67ID:odlW0/6Pr
今のイベント全くよく分からない…
何をしたらポイントになるのでしょうか
2022/10/22(土) 20:17:02.32ID:EUwOufwP0
>>457
あらかじめ仕込んでおいて訓練来たら回収
その時点進捗率50パー超えてるから楽勝なのに
2022/10/22(土) 21:02:08.47ID:6TIN0peb0
>>453
これのどこがおかしいのかわからん…
2022/10/22(土) 21:21:34.89ID:B0d1ZNe90
荒野はじめて参加するんやがハブ担当だからポイントたまらん…(napでハブ攻撃禁止)
2022/10/22(土) 21:33:52.04ID:Mc0Dg9mT0
>>467
ゼルス赤だっけ?
2022/10/22(土) 21:40:46.27ID:EUwOufwP0
>>468
ハブとはなんぞ?
砲台に突撃する時の条件のラリーなしも意味がわからない
2022/10/22(土) 21:40:50.14ID:pQyDJNwB0
>>468
それつらいやつだねー
nap成立したんならデスポ取りたいから交代してっていってみたら?
2022/10/22(土) 22:08:11.32ID:phAGSaEL0
>>470
ハブ=砲台
ラリー=ギャザー
2022/10/22(土) 22:09:53.71ID:phAGSaEL0
間違えた
ハブ=実験基地
2022/10/22(土) 22:16:22.31ID:giNkmhYw0
報酬システム変更でナターシャが平民でも手の届く女になったな。
2022/10/22(土) 22:38:26.62ID:pQyDJNwB0
nap成立した後も躍起になって黒土埋める必要ってあるん?

黒土内の採集してる場所攻撃してまですぐ蹴ってるみたいなんやが、素直にそこまでする意味がよくわからんくて
2022/10/22(土) 22:39:36.52ID:JKBbJ2kLM
病院足りてないなーT9だと40万位いるのかな
2022/10/22(土) 23:11:27.34ID:jxTYalJO0
サブでやったけどデスポイントのみだと1800万でナターシャいけた
T9で40万、T10で30万くらい
2022/10/23(日) 00:35:20.17ID:8dUI8vR30
デスポだけで最後までいけるのな
荒野やる価値なくなったなw
褒賞のみ
2022/10/23(日) 01:00:11.16ID:/4aj/Du70
>>468
占領ポイント貯まったら交代してもらって、そのあと対戦国行って、デスポ稼げば良いかと。
砲台に居たってデスポはあまりたまらないよ。
2022/10/23(日) 01:00:55.71ID:/4aj/Du70
>>472
砲台はタレットですね。
2022/10/23(日) 01:02:24.27ID:uHMHs5Tu0
今回NAP拒否されてさっきまでハブ占領されてたわ
植民地にするつもりはなさそうで良かったけど、兵隊めちゃくちゃ死んだ
戦後回復8000万だけどブーストか資源か足りなくなりそう
2022/10/23(日) 01:11:32.74ID:FLylS7wBd
>>403
終わりなどはないさ、終わらせることはできるけど
2022/10/23(日) 08:41:08.47ID:G0E0vhlMa
一国だけどっちともNAP拒否した国が喰われるのは見てて面白い
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-duL+ [106.146.25.251])
垢版 |
2022/10/23(日) 11:00:46.46ID:Yw3v7wq6a
それならそれで諦めて亀やってるのが正解や
適度にバフ稼いであとは占領させとけばええ
相手はポイント稼げんからイラついてて笑えるで
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/23(日) 11:47:56.22ID:uvsBro+p0
荒野のポイントの仕組み変わってモチベどう維持したらええんか分からん
前は1人でも多く枠取らせてあげたいって思ってやってたけどもう楽勝やん
今回はたまたま植民地取らって決めてたからダレなかったけど次やばいわ
2022/10/23(日) 13:36:27.36ID:f5Os56Dad
>>481
植民地にすると上に上がってしまって自分達が弱くなる可能性があるからな

無理に応戦せずに、攻撃きたら抜けて被害を抑えるのもありだし
その後の占領はT1でOK
定期的に偵察がきて、人数多くなったら攻撃くるけど被害は少ない
2022/10/23(日) 15:08:15.22ID:nf167e+ya
CCのレベル上がって鉄足りないはよく聞くけどガスが足りなくなるのってどのあたりですか?
2022/10/23(日) 15:37:06.61ID:v4qeYd2Ca
35ではまだ足りた
2022/10/23(日) 15:47:33.23ID:KaxvVMSu0
荒野で300バフ貰って5時過ぎからT9兵士作るけど
T1→T9 0→T9 のどちらが与えられた300%の枠をうまく使える?
2022/10/23(日) 16:01:54.70ID:ot+kxKhOd
cc30t10だけどだいぶ前から食料と木は足りてるのに鉄ガス足りない状態
2022/10/23(日) 16:19:10.09ID:IysJ7UrEM
植民地取ると、バフのとこに
チャージしてダイヤを獲得
って出るんだけど、これ、何すればいいの?
2022/10/23(日) 16:39:50.60ID:sUdBQRCed
無課金で荒野お付き合いして
1000万の兵士失った
火曜にバフとともに挽回するつもりやが大損失だわ
ナタリー取るにはこれの倍兵士殺さんといかんとかエグいわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/23(日) 16:57:04.05ID:uvsBro+p0
>>491
植民地取ってロードになって国バフぽちーすれば国全員パック買った時のダイヤが5%増える
>>492
T9だって40万死亡程度でナターシャ届くはずやぞ
T1で戦っとるんか?
2022/10/23(日) 17:11:54.13ID:KaxvVMSu0
今日使わずに火曜日に使うのも有りか
でも今日使っちゃおw
2022/10/23(日) 17:31:48.25ID:erQVf1Ym0
>>489
戦力計算だよ
2022/10/23(日) 17:33:08.89ID:erQVf1Ym0
>>492
t10で30万位だったよw
2022/10/23(日) 17:58:13.19ID:jpzqObeEa
シューターファイターなら訓練ブーストは火曜に全ブッパだな
2022/10/23(日) 18:13:03.49ID:wMPdacPu0
ナターシャなんてやる事なくなったプレイヤー向けだから中盤勢が必死になっても仕方ない
2022/10/23(日) 18:27:19.59ID:qzRKoGrC0
ムカキンのわしは火曜日に進軍布陣
エス駒や荒野はやらない
何が楽しいのかいまいちで、
メール機能は優秀でそれで遊んでるだけ
女子が多いから出会い系ゲームよな
巣窟は40で飽きた
2022/10/23(日) 18:43:37.05ID:sUdBQRCed
住んでるとこわからんから
出合い系としては微妙やろ

確率高い首都圏に住んでるならともかく
2022/10/23(日) 18:43:46.22ID:E8sGtF1q0
>>469
なるほど!たしかに青!
2022/10/23(日) 18:53:24.11ID:KaxvVMSu0
>>497
それでだいたい上位何%に入る?
2022/10/23(日) 19:01:26.73ID:vMKtkz+Qa
1%
2022/10/23(日) 19:28:24.25ID:OSDb7Jcj0
>>501
いやいや金だろ金
2022/10/23(日) 20:42:25.23ID:E8sGtF1q0
>>504
紫やったわwww
2022/10/23(日) 20:43:27.41ID:E8sGtF1q0
>>504
紫と青って似てるよね…うん…
2022/10/23(日) 21:06:46.35ID:E8sGtF1q0
ようやく探索最後まで行ったぜ。恥ずかしながら、思わずガッツポーズ出たわ
2022/10/23(日) 21:11:39.80ID:391lfW4za
おめでとうございます
俺はもう何ヵ月も3-4-3で止まってるわ
2022/10/23(日) 21:16:34.55ID:E8sGtF1q0
>>508
ところどころに鬼門あるよね…このゲームほど、毒が強力なゲームを俺は知らないww
めっちゃ毒状態を避けるよう動くから、ある意味リアルかもw
2022/10/23(日) 22:04:28.00ID:Ebsew2WH0
マリオスの毒喰らうたびに

おい、ウンコ投げんな
と怒ってる
2022/10/24(月) 09:01:53.51ID:TRHr0xeSd
グローリーバトルって
戦力均等にしたほうがいいの?
明確に1軍2軍3軍で分けたほうがいいの?
2022/10/24(月) 09:29:04.59ID:fFLt0iwGa
普通に勝てないなら★2を一人だけ三番目に入れる
2022/10/24(月) 10:14:59.28ID:weuyNZwB0
グローリーは最下位らへんに楽に勝たせてくれる人達いるからその人らと当たるように自分も下げるわ
順位狙い無理だもの
2022/10/24(月) 12:10:48.99ID:dlUrOAVPM
>>513
3つとも弱い英雄でセットすればいい?
2022/10/24(月) 12:12:40.33ID:TI21QI1t0
違うよ、グローリーバトルのやり方があるんだよ

☆1一人だけ置いておく

順位ガツガツ下がる

☆1一人だけしか周りにいなくなる

普通に叩いてメダル貯める(順位上がる)

しばらくループ

最後の日に順位上げて英雄適当にセットして保持


メダル貯めて部隊チップ取る事が目的だから。
戦闘するだけでメダルもらえるのを狙うの。

ダイヤと相談しながら順位をがっつり下げてループするんだよ
2022/10/24(月) 12:20:43.23ID:dlUrOAVPM
>>515
ありがとう!防衛3陣形とも1人ずつでオケ?
2022/10/24(月) 12:30:24.47ID:TI21QI1t0
いや、三番目に一人だけ
2022/10/24(月) 12:30:48.36ID:dlUrOAVPM
やってみました。3だけに置けばいいんですね
2022/10/24(月) 13:46:08.01ID:Y7UjcdE4a
挑みで負けるともらえるメダルが半分になるから勝てるように設定は必須
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-sJzB [106.146.67.193])
垢版 |
2022/10/24(月) 15:20:28.82ID:ZLsLALEca
そんなのあったのか
なんか英雄入れてない人いるなと思ったらそういうからくりなのね
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sJzB [49.97.92.43])
垢版 |
2022/10/24(月) 15:49:30.52ID:Le8HYrGdd
アイコン枠ってバフの効果が例えば7日なら7日後に枠自体も消えちゃうの?
2022/10/24(月) 15:55:23.82ID:WmR6FWHxa
消える
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sJzB [49.97.92.43])
垢版 |
2022/10/24(月) 15:57:00.28ID:Le8HYrGdd
ありがとうございます
2022/10/24(月) 18:01:36.36ID:QoPyD73p0
相談良いですか?
パズル重視で育ててきましたが、そろそろ兵種の特化を考えています
cc19、マリオス+1、オーストン+1、エヴァ、知世、トム、エリー+1ここまでが131以上です
他にワリオ、ニモラ+1、クロック+1がいます
T7が最近解禁されました、今までデイリーこなすためそれぞれの兵種全てまんべんなく増やしてきました
シューター特化してもいいのか、ファイターと混合でもまだ仕方ないのでしょうか?
2022/10/24(月) 18:05:23.56ID:OGP7VJDja
★4★5ともに+5になるまでは★3英雄の方が強いのはザラなので、特化したい兵種の英雄を集めましょう
2022/10/24(月) 18:31:29.71ID:QoPyD73p0
>>525
星3英雄の+がまだ3とかしかなくて、バーボンが今日+5になった程度なんですがそれでも星3を優先なんでしょうか?
2022/10/24(月) 18:52:38.49ID:5mCq1sL10
こんな初歩的な話し
ギルメンか攻略サイトみたら
無理なら大きなギルドに移籍したら
誰か教えてくれるはず
2022/10/24(月) 19:02:25.35ID:SD2hRlzua
例えそうしたとしても間違った情報教えられる可能性がるのがこのゲーム
先出しの矢印が下だとか言われたり
ギャザーにタクシー乗せんな進軍速度落ちるだろがとか言われたり
2022/10/24(月) 19:02:45.22ID:gTJieyTr0
特化してもいいかと聞かれたら
どうぞとしか言えない
2022/10/24(月) 19:16:07.26ID:7agJLw3G0
廃墟で三種の兵士の数が同じ編成で英雄を並べる場合、部隊英雄をえらぶん?
エリートムとーますマットあたりは入れないほうがいいんかな?
2022/10/24(月) 19:23:35.41ID:7agJLw3G0
>>524
これはファイターだけど他の兵種も載ってる
https://gamerch.com/pazusaba-s1/entry/287672
2022/10/24(月) 19:41:31.97ID:X8cq/UqHa
他が課金してたり古いサーバーで開始して周りは強いとかならまだ特化しなくていいかな
ギャザーはタクシーでお邪魔すればいいぞ
新規サーバーの小さいギルドとかなら今の英雄みてシューター特化でもいいけど
俺ならcc20に上げてナノウエポンでR以上が出るまでプロモーターは貯めて
英雄は内政だけ強化する
微課金には特化してから別兵種のナノウエポンはショックがでかすぎる
2022/10/24(月) 19:42:46.49ID:7agJLw3G0
>>528
間違った情報を書かなくていいけど正解は?
矢印が上や下によってなにか情報を得る事出来る?

528の書き込みは完全にノイズなのでいらない情報は書かなくていいよ
2022/10/24(月) 19:44:11.96ID:HvZnf6kE0
ナノウェポンは平均的に上げるから長い目で見たらどうでも良いけどね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-nerx [106.133.162.103])
垢版 |
2022/10/24(月) 19:44:25.73ID:Mq8tH+tsa
>>528
ギャザータクシーは進軍遅くなるやろ?その言いぶりはならんみたいやん
2022/10/24(月) 19:59:54.19ID:6WmTus1L0
>>528
それスピトラあたりにタクシー乗せたんちゃうん
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/24(月) 20:15:05.74ID:bNqkT8Pp0
>>535
ならない
>>536
タクシー入れる意味はないけどスピトラギャザーも遅くならない
2022/10/24(月) 20:17:39.34ID:7agJLw3G0
どうせタクシーなんて使わないしノイズ情報どうでもええ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/24(月) 20:27:34.13ID:bNqkT8Pp0
タクシーが入っても遅くならないことを知ってれば荒野と浄水で応用ができる
やりよう次第でライダーの速度で行軍するファイターギャザーを作れたりするし
初心者には優しくしたいし無知を揶揄したかないが>>530みたいな疑問を抱えてるプレイヤーにはまだ何がノイズなのか判断するのは無理や
2022/10/24(月) 20:35:17.60ID:k4w9qALm0
>>530
特化英雄がカンストしてるとかでもなければ、エリー、トム、トーマス、マットは入れた方がいいけど
兵種は多くても二兵種までに揃えた方がいい
2022/10/24(月) 20:48:38.23ID:k0TERHeJd
>>530
敗北しても失うものゼロなんだし、自分で組み合わせて試したら?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d50c-qjj+ [58.70.122.50])
垢版 |
2022/10/24(月) 20:55:19.98ID:BUzPZoXJ0
キューブ解放してない状態だったらスーパーキューブ週パスってお得?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/24(月) 21:01:49.61ID:bNqkT8Pp0
>>542
もうすぐコンセン25って人たちにとっては得は得だけどデイリー任務でもらえるキューブ箱でも自然と揃うから予算によっては無視してもいいと思う
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-qjj+ [106.146.75.124])
垢版 |
2022/10/24(月) 21:20:04.70ID:tqR0Gz6Sa
>>543
cc24止めしてるんだよね。そろそろ上げる建築無くなりそうだからあげようかなぁと思ってw
前準備で買ってみるよ!
2022/10/25(火) 00:43:52.87ID:23Ceuf/A0
>>539
荒野でも使わないでしょw
浄水の何に応用出来るんだよwww

とにかく要らない情報な


>>541
知らないなら黙ってて
2022/10/25(火) 00:47:13.20ID:4sc2t6RL0
特化ってほぼプロモの使い途だから早めに進路決めて集中しないと取り返しのつかないことになる
2022/10/25(火) 00:51:22.99ID:XjPl8zqN0
>>545
は?>>539の言ってること理解出来てないのやべーな
2022/10/25(火) 00:52:41.48ID:4LiFNAz7d
炙り出されてて草
2022/10/25(火) 00:53:47.36ID:23Ceuf/A0
541のように知らないのに口出しする奴は害でしかないけどこういう奴は自覚がないんでしょうね

>>547
なぜ理解できないと思ったのか説明してみよう
2022/10/25(火) 02:19:05.95ID:WugvKJUe0
エンパイアで攻撃する時、まず偵察してからでないとマナー違反ってマジ?
あと普段野良やbot焼く時も事前にメールしてからとかって本当?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dbd-llFL [118.240.17.126])
垢版 |
2022/10/25(火) 02:44:14.21ID:xWU6UGHH0
そんなルール聞いた事無いわw
偵察なんかしてたら他の人に先に取られちゃう。

2週に一度の収穫祭なのに。
2022/10/25(火) 03:02:57.45ID:dFZa6f01d
ノイズ君ng入れたわ。
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e8-nerx [138.64.224.171])
垢版 |
2022/10/25(火) 03:24:02.12ID:WoQBhtja0
タクシーでスピード変わらないのって最近アプデで変わったん?
軒並みどのサイトやら周りも車関係はスピード落ちるって書いてる

ゲームウィズ抜粋

改造車は移動速度が全兵種中最低。進軍の時間は部隊の中で最も遅い兵士を参照するため、普段の行軍やギャザーに改造車が混ざると時間が無駄になってしまう点に注意。
2022/10/25(火) 04:28:18.99ID:reixHYhB0
ギャザー主の兵に車が入ったら遅くなるよ
2022/10/25(火) 04:39:03.55ID:oMypXWGv0
前スレまで大暴れのバカバカガイジくん、
IPありで大人しくなったものの我慢できずに再び登場
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-duL+ [106.146.11.130])
垢版 |
2022/10/25(火) 05:36:23.54ID:/RNzHZ78a
ちょっとIPまとめてくれw
2022/10/25(火) 06:19:02.93ID:fEHBaWgp0
>>553
進軍速度はギャザー主のステータスに依存する。
ギャザー主に改造車入ってたら遅いけど、ギャザー主がライダーオンリーで乗る側がタクシーなら、ライダーの速度で進軍する。
ただし帰りはそれぞれバラけて帰るので、改造車で乗った人は改造車の速度で帰ってくる。
2022/10/25(火) 06:33:10.74ID:XjPl8zqN0
ギャザーで帰る時もそうだけどギャザー主のところに向かう時ももちろん遅い
だから残り10秒とかでギャザーに参加する時ライダーなら3秒とかで向かえるのに(ギャザー主と自分の避難所の距離によるが)トラックだと20秒とかかかるからそいつが合流するまでギャザーが出発できない
だから遅くなるということ
ギャザー速度はギャザー主の進軍速度に依存だよ
2022/10/25(火) 06:42:11.08ID:XjPl8zqN0
>>549
そんな言い方されるとお前に教えるの嫌だな
SPギャザーって知ってる?
後は自分出考えろや
2022/10/25(火) 06:42:58.61ID:XjPl8zqN0
自分出 → 自分で
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e8-nerx [138.64.224.171])
垢版 |
2022/10/25(火) 07:20:27.31ID:WoQBhtja0
>>558
でもその場合予めギルドルールでギャザーのる場合出発時間より合流が遅い場合は乗らないよようにするってしてれば問題ないよね?

でも何にせよ本当ありがとう、盲点だったと言うか固定観念で車=何もかも遅いって決めつけてたからやばかったわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/25(火) 07:27:22.76ID:GOO5kJjf0
>>553
具体的にいつ変わったか知らんが去年9月には既に今の仕様だった
ゲームwithのパズサバ攻略できたのは今年入ってからだし完全にエアプで記事書いてるわ
2022/10/25(火) 07:41:45.28ID:mniBQhFna
韋駄天使えばどの兵種でもクソ速い
全体韋駄天はお高いが🙄
2022/10/25(火) 08:07:59.61ID:Oz2E2okm0
デイリーこなすためある程度たったら建物壊して作ってをやるしかないですか?
2022/10/25(火) 08:27:15.02ID:R6WTuCeka
建築、テク、トラップ、兵士
その4つはカンストしたら減らしてやるしかないです
2022/10/25(火) 08:29:47.81ID:Fc2QPoUW0
ben経験者ぶるなよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.97.85])
垢版 |
2022/10/25(火) 08:39:18.07ID:LdVdCyujd
兵士カンストしなくね?
Ichi多分1億7500万人はT12持ってるぞ
プログラム上の上限は存在するだろうけど一般人が到達することはないだろ
2022/10/25(火) 08:50:54.96ID:R6WTuCeka
よく考えたら防衛のカンストはあっても総兵士数はないかスマソ
2022/10/25(火) 08:52:23.10ID:iiF03tHG0
>>527
必ずいるねこういう奴
2022/10/25(火) 08:55:05.01ID:iiF03tHG0
オマエラ兵士何人います?
オレハt10ライダー300万  
他のt10、50万ずつ
タクシー300万
2022/10/25(火) 08:55:47.99ID:iiF03tHG0
>>567
ダイヤで訓練するんやろなぁ
2022/10/25(火) 09:39:47.92ID:cOllYJSxa
こないだの荒野で減ったから兵士全部で500万しかおらんかった😭
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/zN6 [106.129.185.156])
垢版 |
2022/10/25(火) 10:31:05.29ID:xZeepVp6a
毎回T10@10万で缶詰ギリギリの雑魚だが
オマエラ荒野でどんだけ葬ってんの?
2022/10/25(火) 10:54:42.49ID:Uo2saOGxM
今まではT9 を15万だけどナターシャに釣られて40万やっちゃった
ブースト0になりそ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sJzB [49.97.92.43])
垢版 |
2022/10/25(火) 11:08:44.13ID:7mZPierpd
ハロウィン城はいくらくらいで取れそう?
2022/10/25(火) 11:33:45.11ID:SdPq7b1Qd
このウィッチってイベント初めてなんですけど箱ばっかで杖が足りないのはこんなもんですか?
2022/10/25(火) 11:39:45.11ID:1TYyULNQd
杖は一日の上限10で設定されている
2022/10/25(火) 11:56:08.77ID:8RBEOZ7Aa
>>575
APアイテムが125個あればいいから無課金でも取れる
2022/10/25(火) 12:11:23.81ID:SdPq7b1Qd
>>577
ありがとうございます。
2022/10/25(火) 12:15:05.82ID:bIWqjKJ7a
一昨日始めた初心者です
8章の9がクリア出来ません
アドバイスください

コントロールセンターは9まで上げましたが10にあげるとバリアが消えるらしいので初心者保護期間が明けるギリギリまで10には上げない方がいいですか?
2022/10/25(火) 12:16:18.25ID:Wz6e225od
>>578
vipレベルで一日の制限あるよ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/zN6 [106.129.65.35])
垢版 |
2022/10/25(火) 12:20:11.06ID:rtI+8JHoa
APアイテム100ちょいしかないなぁ
金積んでまで取る価値あるか悩む微課金
ATKじゃないのが二の足を踏む
2022/10/25(火) 12:30:34.79ID:dFZa6f01d
vip13ないと1日14個までしか使えない
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/zN6 [106.129.65.35])
垢版 |
2022/10/25(火) 12:32:17.83ID:rtI+8JHoa
>>580
国が若い華道家によって差はあるけど
cc15でも襲う価値は無いから安心して

探索は進まない時はクリア済み低レベルを
アイテム集めて英雄のLvアップが吉

後はコミュ力を使って上位ギルドに入る
2022/10/25(火) 12:41:16.56ID:bIWqjKJ7a
>>584
安心して10にします
ありがとうございます
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/25(火) 13:02:58.55ID:GOO5kJjf0
>>580
序盤は焼かれても大したダメージないし廃墟とか旅の商人とか解放して得することの方が多いから気にせず上げたほうがええ

パズル探索の方はクソッタレエアプのゲームwithのせいで星5英雄使いたくなるかもしれないが最初は星3も十分働く
特に野外の単品ゾンビ狩りと低レベルの巣窟箱で入手できるエルウィンは17章くらいまで主力はれる
敵のゲージ使った攻撃を4ターン阻害する技を使えるからうまくそれで被害を防ぐんや

パズルだけじゃなく内政軍事も両立せなあかんし本の消費が軽い星3以下の英雄を上手く使わな回らん
エルウィン以外の星3だとバーボンがパズルでもそこそこ使えて内政が優秀
星4からは特化兵種なに選んだかの問題も出てくるけどライダーならルシウス、シューターならニモラあたりは十分技が強い
2022/10/25(火) 13:32:08.90ID:JUT8/dA50
パズルは別に急ぐもんじゃないからな
20―9到達すればとりあえず良い
2022/10/25(火) 13:58:55.04ID:4sc2t6RL0
うちのギルドはとりあえずギル対要員になるまでは資源与え続けてるわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fc-mIxc [125.207.80.137])
垢版 |
2022/10/25(火) 14:03:15.85ID:s2Hy/6wq0
ギルド抜けるのにいい、悪いタイミング等ってありますか?イベントとの兼ね合い的な意味で
2022/10/25(火) 14:27:07.35ID:7Qbhu1yTa
そういやVIPの壁があったか
既に通りすぎてかなり経ったから忘れてたわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.97.14])
垢版 |
2022/10/25(火) 14:47:12.09ID:3OqEfU8Kd
>>589
明日浄水のエントリーあるから今日抜けた方がええよ
水〜金は避ける人が多いかと思う
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.97.14])
垢版 |
2022/10/25(火) 14:49:40.08ID:3OqEfU8Kd
今週はギルド制覇もあるから今日移籍しないなら日曜9時以降までずらすしかないな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/zN6 [106.129.65.226])
垢版 |
2022/10/25(火) 14:52:22.93ID:ikddQw12a
ギルド対決の報酬もらって抜けてる
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-mIxc [14.12.100.66])
垢版 |
2022/10/25(火) 18:00:53.84ID:Uj4jI1Iw0
>>591
なるほどありがとうございます!
2022/10/25(火) 21:51:36.72ID:dFZa6f01d
ロイヤルピエロの引換券て現状500までしかもらえないよね?
2022/10/25(火) 22:16:39.28ID:reixHYhB0
lv28超えてからキャンディ捧げまくればもっといけるのでは?
2022/10/26(水) 01:28:38.68ID:ySVEm/2d0
>>559
説明できないなら黙ってなさい

足りない馬鹿はわかったか?
2022/10/26(水) 02:33:37.59ID:TQ9r+ALMd
そうか、28以降も貰えるのか。コロシアムにいるピエロの人みて不思議だったけど疑問が解けた。ありがとう。
2022/10/26(水) 07:49:21.33ID:I+jJMXS2p
今ハロウィンイベント21にいる。課金せんでも最後まで届く?
2022/10/26(水) 08:15:43.70ID:QLwBms0Va
最後ってのがレベル28のことなら運にもよるけど可能
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.83.120])
垢版 |
2022/10/26(水) 08:27:25.68ID:7ArrVwi3d
>>599
日程とランキング考えると次のキャンディクルーコレクションでもキャンディ取れると思うんやが詳細わからんのでまだはっきりしたことが言えん
21から28までは大体キャンディ710個で、28で止めるとローダンのスキンは取れん
2022/10/26(水) 08:33:35.99ID:1Rsu9Qio0
同じギルドに無課金なのにすごくステータスが上がってる人がいてどうやってるんだろうと不思議。無言の住人なので聞けない。匿名で買ってるだけかもだけど。プロ2を廃墟とアースでちまちま揃えてるだけじゃ1000パーから先全然上がらない……
2022/10/26(水) 08:54:56.70ID:teFFXhBM0
[219.126.19.28]

[219.126.18.88]

例の荒らし
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.83.14])
垢版 |
2022/10/26(水) 09:04:54.43ID:AGwUgRald
>>602
まず廃墟でプロ2取ってるのが悪手や
現金で買うと60mブースト150個で610円、プロ2は150個で1220円
これを廃墟ショップで比較するとメダル1800枚と7500枚や
現金レートなら2倍の単価のものを4.16倍で買うってやべーぞ
んでエースにしても獅子にしても訓練で取るのが一番楽なんだからブーストは持っておかないと英雄の強化値に差が出てくる
チッププロ2は代わりにサバテスの箱とダイヤ交換ショップでなんとかしとけや
2022/10/26(水) 09:49:21.39ID:1b8z7nYa0
そういう比較いいね!
2022/10/26(水) 11:04:20.21ID:hXGZnpTh0
序盤はモジュールならモジュールだけプロモした方がステ上がりやすいんじゃなかったか?なんでも散らすとダメなのがパズサバ
2022/10/26(水) 11:18:28.03ID:+2ihCrHF0
>>606
それ言うならチップかな
でも上げやすいの上げればいいんよ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sJzB [49.97.92.43])
垢版 |
2022/10/26(水) 11:30:28.27ID:E/91qlO5d
マッチマスターの城の必要課金額だいたいどれくらい?
2022/10/26(水) 11:42:00.73ID:7YGS8ImVa
五万ぐらい
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sJzB [49.97.92.43])
垢版 |
2022/10/26(水) 11:44:58.99ID:E/91qlO5d
サンキュー
2022/10/26(水) 12:45:57.71ID:vU/rWj8va
>>586
バーボン丁度入手出来たので育ててみます
ありがとうございます
2022/10/26(水) 13:13:22.11ID:C/ntFfJk0
初サブを585で作ったんだが気がついたら兵全滅、資源空っぽ(救済措置はきた)
どうもロードが決まる前に一部が勝手にnap作って暴れてる。うちのギルドはみんな兵失ってやる気なし、マスターは無言。サブ作りがこんなに難しいなんてしらなかったよ。なんだよこの国
2022/10/26(水) 13:35:53.75ID:dMo6CJMDa
サブで若い国とかチャレンジャーやね
モチベーションがあるなら開放されてから本垢移民して殺すけど
2022/10/26(水) 14:02:01.36ID:mljOEcald
出来たばっかの国にルールとかないから燃やされることなんて普通な気がするけど
2022/10/26(水) 14:15:35.24ID:Usj0/o0fa
序盤のめちゃくちゃな時期嫌いじゃない
2022/10/26(水) 14:29:40.42ID:hXGZnpTh0
>>612
500番代なら540がおすすめ
弱者が理不尽な扱い受けると上位の連中がよってたかって助けてくれる
2022/10/26(水) 15:05:59.27ID:xMXex2o2M
>>608
持ち出し15万ダイヤの課金1万で今さっき取った

ゼニス前の不安定なカオス期間くそおもろいけどな
そもそもそんな初期じゃ燃やされても痛くないし燃やし燃やされて戦闘勉強した方がいい
2022/10/26(水) 15:16:23.17ID:zDnoyqdF0
サブなら大きな日本人ギルドに入る以外の選択肢は無いでしょ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.83.243])
垢版 |
2022/10/26(水) 15:25:24.78ID:Yctq9NcXd
カオス期面白いはほんまやな
ここの連中で新国にギルド作ったらゼニス前に内部抗争してすぐ潰れそう
2022/10/26(水) 15:28:59.44ID:LrZDktOM0
今までスレ民でギルド作ってみたとかやったことないの?

なんだかんだ平和になりそう
2022/10/26(水) 15:33:03.79ID:l/rMzGJi0
私が来たとお邪魔しますだけのギルドになりそう
2022/10/26(水) 16:18:14.12ID:HDoPL0u1a
Ill disturb you
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.83.243])
垢版 |
2022/10/26(水) 16:22:00.32ID:Yctq9NcXd
一度やってみてもええよな
お前らの中の誰か知らんがうんちくんって名前で半コテ扱いしやがったの忘れてねーからな
絶対寝込み襲って焼いたるわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sJzB [49.97.92.43])
垢版 |
2022/10/26(水) 16:31:24.21ID:E/91qlO5d
>>617
人によって金額違い過ぎるし運やらブレがあるって事か
因みに城ってランダムでなく選べるのかな?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.83.243])
垢版 |
2022/10/26(水) 16:36:29.23ID:Yctq9NcXd
>>624
挑戦ステージを平均何手でクリアしてるかによってブレる
運とパズル力と盤面管理
城はもちろん選べる
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sJzB [49.97.92.43])
垢版 |
2022/10/26(水) 16:39:53.53ID:E/91qlO5d
>>625
サンキュー
バトロワ出たらどうしようと思ってたが選べるなら挑戦してみるわ
2022/10/26(水) 17:57:17.19ID:1+YdaOX3M
ギルドルール
・ギャザー参加時はお邪魔します
・何かあったらまずは👏👏

決まったな
2022/10/26(水) 17:58:05.67ID:NUFYUrhZa
さすがにランダムチケットだったらレートがゴミすぎるw
2022/10/26(水) 18:10:57.67ID:G+5Xznox0
俺は1万8000円くらい+ダイヤ18万くらいだった
下手すぎて結構泣けるわ・・・
2022/10/26(水) 18:25:39.30ID:vd+HYO7YM
自分はハロウィンの避難所取ったからマッチスターはパスかな
2022/10/26(水) 19:53:48.95ID:4mV0VbYh0
無課金だと25万~35万ダイヤぐらいだな毎回
2022/10/26(水) 19:58:30.11ID:+RsvHBmX0
弱小国だけど100位以内はいれて嬉しい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7547-sJzB [42.124.219.38])
垢版 |
2022/10/26(水) 21:28:12.29ID:XZsGRa3F0
>>604
なんかすげー参考になるわ
ブースト足りないとは思ってた
2022/10/26(水) 22:32:30.05ID:xzCcoFL0a
コロシアムのランキング見るとローダンのスキン解放してる連中ゴロゴロいるんだが、ハロウィン大作戦クリアしてもスキン500個程度しか手に入らんように見えるのだが、どこで残り500個手に入れてんの??
2022/10/26(水) 23:13:22.57ID:HKfzH2C40
このスレちゃんと見てから質問しようぜ
2022/10/27(木) 00:10:29.34ID:X7LXiMIn0
お前の課金とVIPが足らねえだけ
2022/10/27(木) 00:11:34.15ID:1KJi5JWV0
2500EXPでピエロやぞ
2022/10/27(木) 00:15:21.35ID:v9jQTq/jd
27で500exp、最後の28で1000exp必要で、このあとは250exp毎にローダンスキン50個ずつということらしい。
2022/10/27(木) 02:52:53.26ID:kkvFZIc9a
>>638
さすが上級国民

635みたいなただの凡人とはモノが違うな
2022/10/27(木) 06:42:38.27ID:qzv0sktRd
杖が全く拾えない
2022/10/27(木) 07:10:22.89ID:pywKIFac0
杖って一日に出る上限ある?
2022/10/27(木) 07:15:04.23ID:tsVNszkE0
>>604
色々とおかしくないか?
2022/10/27(木) 07:15:06.87ID:2yR+eW6yd
10こ
2022/10/27(木) 07:15:41.78ID:tsVNszkE0
>>641
10
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/27(木) 07:27:37.97ID:4vB3HvEv0
>>642
どこがどうおかしいと思うか1つでもええから言わんと何もやり取りできんやろ
2022/10/27(木) 07:29:44.44ID:tsVNszkE0
>>645
ダイヤ換算 
プロモ2が250
ブースト1hが60個

これで比較するだけでいい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/27(木) 07:50:25.04ID:4vB3HvEv0
>>646
プロ2値引きされて200になっとるし30秒加速ごとに1ダイヤなんやからブースト1hは120やん?

ダイヤ換算も物差しとして使う時はあるがブースト絡む時はだめやろ
100時間の加速に12kダイヤの価値があるかって言ったら絶対ないわ
ダイヤ買って加速するよりブースト買って同じ量加速する方が安いんやから
2022/10/27(木) 07:56:19.06ID:tsVNszkE0
>>647
ちゃう 廃墟ショップでの換算やで

実際は
訓練でダイヤは1h120こ 
ダイヤショップでプロモ2は200個
2022/10/27(木) 07:59:16.67ID:tsVNszkE0
換算の意味合いが違うぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/27(木) 08:08:31.59ID:4vB3HvEv0
喧嘩売りたいわけやなくて単純に興味あって聞くんやがどういう意味合いの換算すると>>646になるんや?
2022/10/27(木) 08:12:29.06ID:tsVNszkE0
>>650
廃墟ショップで一番安い強化材料は
1メダルやろ?  

メダルの最小単位は1
ダイヤの最小単位は1
2022/10/27(木) 08:12:32.83ID:t8YaLrcu0
Jewelryに聞いてこいよ
2022/10/27(木) 08:12:39.40ID:f1jB8tWk0
現在、どの国に何名の指揮官がいるかは、どうやったらわかりますか?
2022/10/27(木) 08:15:24.93ID:wUr/Lcmnd
>>651
すまん  抜けてる
2022/10/27(木) 08:17:24.16ID:wUr/Lcmnd
何はともあれブーストがお得に変わりはない
2022/10/27(木) 08:17:50.24ID:gUksa+9RM
いいこときいた
おまえらさんくす
2022/10/27(木) 08:29:12.84ID:F7sFUg6t0
>>639
こういう奴がいるから教えてやりたくないんだ
人にものを聞く態度じゃないよな
2022/10/27(木) 08:30:48.02ID:wUr/Lcmnd
効きすぎやろw
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/27(木) 08:37:54.42ID:4vB3HvEv0
>>651
1メダルの星1強化材料は実際は3ダイヤやろ
1廃墟メダル=3ダイヤとするなら50メダルのプロ2は150ダイヤで12メダルのブースト1hは36ダイヤやん
だからどういう理由で何を基準にして>>646出したのかわからんかったんや

>>655
どの測り方しても廃墟でブーストが安いのは事実やけど
ブーストをダイヤに置き換えるのはよくないと思うし一番正確な目安はショップ換算だと考えてるから>>604のように書いたんや
実際にはIchiみたいな富豪しかダイヤ訓練なんてせんからな
色々とおかしいか?
2022/10/27(木) 08:44:48.27ID:wUr/Lcmnd
>>659
ダイヤショップで強化材料5やろ

あと課金ショップでブースト150個610円は毎日買えないから測れないぞ
付属ダイヤとか色々あるしw

なのでダイヤ換算以外安定あかんと思うんだがな

まぁお互いブースト信者に変わりわない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.68.55])
垢版 |
2022/10/27(木) 09:10:55.32ID:spy75O/7d
>>660
強化材料だいぶ前から4になっとるし今はたしか3になっとるから明後日確認してみてや
>>604はダイヤがつくパック同士で比較してるんだから付属ダイヤは計算せんでええと思うんよ
それと毎日買う必要ないし毎日買えるかどうかは勘定せんでもええやろ
4週間に3パックしか買えない120円の3000ダイヤとかを目安にしたらそらおかしいがブーストは実際にエスコマ木曜と日曜に見込みで買って足りる物やん
実際のプレイヤーの行動に即したものを使って考えるのが無難やろ
といってもダイヤ換算はワイも常に併用してるから否定するつもりはないけどな
でも焦土だけはまずいで
箱から炭素じゃなくてブースト取るのが正解になってまう
2022/10/27(木) 10:02:58.97ID:SBrXnklh0
>>140
ウィッチ終わった時点
3日ともAP回復を11回使ってlv27
28までの報酬は全部貰えそうで安心した
2022/10/27(木) 10:09:15.55ID:1KJi5JWV0
まだまだイベントありそうだし余裕かな
2022/10/27(木) 10:44:33.58ID:EJwkPVvM0
ハッピーハロウィン ap 125
キャンディ1000個分 ap 84
自然回復、 箱から出るもの、 課金含まず 最大値

※ピエロスキンについて ランキング狙わず全部キャンディとってきてる方は今回の キャンディは1000個も必要なさそうなので様子見ながら 交換してください(700~800くらい)

——————-
ギルチャにこんなん書いてたけど、ピエロスキンは大作戦1,2を買ってる前提の話だよねこれ?
無課金なら28まで行ってもスキン85枚しか取れないし、無課金でピエロスキン1000取るならap84どころじゃすまないよね…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.70.113])
垢版 |
2022/10/27(木) 11:17:32.26ID:RAHy22oFd
>>664
飴2100個フルでとった上で取得EXPの確率甘めに見積もっても合計スキン330個しか届かない
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.70.113])
垢版 |
2022/10/27(木) 11:19:50.10ID:RAHy22oFd
ごめん計算ミスった
たぶん大甘計算で830個
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-fUtk [126.254.201.44])
垢版 |
2022/10/27(木) 11:25:58.24ID:U+DFUZ11r
よしゃ!
https://i.imgur.com/fIQMC52.jpg

でも何とったらええんやろか。
始めてから1ヶ月。
5英雄はフォックスだけ。
今こんな。

https://i.imgur.com/Ivo2wxU.jpg
2022/10/27(木) 11:36:26.74ID:XgTYBF7ua
横からやが色々参考になった
おまいらありがとう
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.67.250])
垢版 |
2022/10/27(木) 11:47:22.07ID:vSztrbzKd
>>667
中盤からは使わなくても全種解放だけは済ませることになるけど最初から役に立つのはアマンダと次いでマークかな
アマンダはアルティメットチャレンジの紫使える階なら雑に抜けるようになる
専属ナノウェポンの使い勝手の良さは知世がいい方だからたまたまHRとか引いちゃったら早めに4目指すことになるし結局状況次第で絶対の答えがないわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sJzB [49.97.92.43])
垢版 |
2022/10/27(木) 11:48:48.03ID:tIOZy3Xdd
俺なら先ずはアマンダだかな
2022/10/27(木) 11:50:17.03ID:mgWg0o8z0
ウォークキングデッドの
ロン毛のおっさんアイコンが一番廃課金オーラあるな
2022/10/27(木) 11:57:12.08ID:ddyrcueO0
>>671
解るw
しかもハングルに多いね
2022/10/27(木) 11:58:13.57ID:nOlKDSMoa
ダリル好きな人はみんな取ってるな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-fUtk [126.254.201.44])
垢版 |
2022/10/27(木) 12:02:39.18ID:U+DFUZ11r
>>669
>>670
ありがとう!アマンダにするよ!
2022/10/27(木) 12:45:27.14ID:2yR+eW6yd
私は凡人

廃墟交換は、そのプレイヤーが完全無課金か、微課金かガッツリ課金かで変わると思う
あと進み具合でも変わってくるかな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fc-mIxc [125.207.80.137])
垢版 |
2022/10/27(木) 13:33:58.38ID:wIpDxi5+0
今度初エンパイアなんですが、参加した方がいいのでしょうか
戦力は平凡です
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sJzB [49.97.92.43])
垢版 |
2022/10/27(木) 13:45:08.29ID:tIOZy3Xdd
兵戻ってくるイベはビビらず参加した方がいい
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.70.245])
垢版 |
2022/10/27(木) 13:58:08.73ID:yaM6wqnVd
>>675
+7エヴァの民はブースト毎日あるだけ買っても残高減らんから他のものも買ってる
他に廃墟でチップ取るのは採集を日に3回出すプレイ時間も取れない無課金かプレイ日数1ヶ月未満の無課金くらいやろ
2022/10/27(木) 14:20:14.48ID:dJj0IZIAa
今度のエンパイアでT1オンリーのサブが参加する
攻撃されるの楽しみだなぁ
2022/10/27(木) 14:33:46.29ID:CLpWKH7fM
>>676
手持ちの資源は数日かけてギルド倉庫にしまっておきな。
行く直前で残り全部倉庫に入れて、手持ちからにして行けば、失うものはない。
焼かれたとしても、日曜の7時過ぎから全部復活する。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.70.1])
垢版 |
2022/10/27(木) 14:42:53.82ID:TFpJjBs1d
>>679
すげー興味あるんだけどスタッツと兵数どんな感じや?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.68.187])
垢版 |
2022/10/27(木) 15:10:52.02ID:i9Plx+p7d
>>652
返答が課金額による・状況によるばっかりで使えんのよ
初心者は自分の状況がどうかなんてわからんし課金額も大きく変わりうるんやからアバウトな指針くらい示さんと
2022/10/27(木) 15:35:33.52ID:CGqhusQTM
マッチマスター今ステージ25。ダイヤ25万ある。無課金で城いける?
2022/10/27(木) 15:38:23.61ID:zNvqumOF0
エンパは気になる女子と2人でダイヤ掘りに行くイベだろ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fc-mIxc [125.207.80.137])
垢版 |
2022/10/27(木) 15:58:12.30ID:wIpDxi5+0
>>677
ありがとうございます。ビビりながら参加してみます
>>680
ありがとうございます。ギルド倉庫使ったこと無かったので、この機会に使ってみます。
2022/10/27(木) 16:19:12.55ID:G34nbNt5a
>>683
余裕だろ
2022/10/27(木) 16:40:30.88ID:X7LXiMIn0
別にシールド張りっぱなしで敵国で資源掘ってりゃいいのよ
略奪するならシールド剥がれるけどね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/zN6 [106.129.184.217])
垢版 |
2022/10/27(木) 17:28:06.16ID:qaJ6pZsXa
今からハッピーハロウィン取ろうか悩む
100回以上作業すんのはダルすぎる
オマエラ面倒くさくなかった?
2022/10/27(木) 17:44:12.13ID:ddyrcueO0
>>688
塊で居ればいいけどねぇ
探すのがだるい
2022/10/27(木) 18:14:43.31ID:vPd+MTHl0
556移民が絶えないな
韓国人まで愛想尽きて国出る始末
国庫資源分配記録見てみろ酷いからと言われて見たら納得した
2022/10/27(木) 18:19:03.10ID:vPd+MTHl0
韓国と在日が合体して追い出された
戦力低くてたいして貢献もしてない奴が残ってたり意味わからない
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sJzB [49.97.94.176])
垢版 |
2022/10/27(木) 18:31:13.50ID:chUPEFXBd
見てきたが556で20億超えってヤバいな
2022/10/27(木) 18:45:44.30ID:QJ/l+yG30
おまえらさま教えてください
浄水争奪戦のマップで、戦地病院とか見はり塔とかの場所って毎回固定ですか?
2022/10/27(木) 19:02:12.16ID:ux2oTyfD0
そうだよ
2022/10/27(木) 19:18:28.22ID:8yMEkizt0
>>657
わかる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7547-sJzB [42.124.219.38])
垢版 |
2022/10/27(木) 19:23:09.67ID:23AoxRbN0
教えろくださいって言えばいいんだな
2022/10/27(木) 19:24:11.05ID:MXR/puyO0
>>690
303はどんな様子?一時期お世話になったから気になる。
2022/10/27(木) 19:27:41.32ID:rW0bDPd7d
ねえねえウィッチなんですけど、いま箱が41個で杖6本だけどこんなもん?
手持ちで杖を10本以上持ってたら杖は出ないのですか?(☆で杖5本交換して手持ち11本)
2022/10/27(木) 19:29:44.62ID:vPd+MTHl0
>>697
何も変わってないんじゃない?
荒野の時に何人か見るけど話さないからわからない 笑
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.68.60])
垢版 |
2022/10/27(木) 19:37:34.60ID:+R0acjNVd
>>698
1日取れる杖の最大が10本
箱41で杖6はそんなもん
ほんの少し運が悪いくらい
2022/10/27(木) 19:38:30.21ID:QJ/l+yG30
>>694
ありがとう!
たすかった!
2022/10/27(木) 19:46:01.13ID:MXR/puyO0
>>699
そうか平和なら良かったありがとう。
2022/10/27(木) 21:51:17.45ID:rW0bDPd7d
>>700
そっかぁありがとうございます
2022/10/27(木) 23:50:14.66ID:NWlP5J7D0
オッサンてかジジイめんどくせえ
年齢層高いなこのゲーム
2022/10/28(金) 00:06:29.01ID:4qPZbKEm0
社交性ないとガミガミ言われるからキッズには向いてない
2022/10/28(金) 00:27:13.90ID:ZI/4m39d0
一部の日本人だけでしょ
あと社交性っていうか卑屈だから馴れ合いを好んでやたら臆病で攻撃的なだけ
2022/10/28(金) 00:46:23.65ID:slPT6UgJ0
>>705
いや下手に社交性出すよりお邪魔しますだけの方が円滑だわこのゲーム
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-XslL [219.102.5.243])
垢版 |
2022/10/28(金) 03:01:50.83ID:eEc2FRe/0
絵描きマンあちまれェー!
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1664157454/
80
2022/10/28(金) 07:29:25.34ID:FNGVH4Sb0
マッチマスターで今回始めた時HP55だったんですけど、前回のを引き継ぐんですかね?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.67.249])
垢版 |
2022/10/28(金) 07:47:06.83ID:TKds7Bgzd
>>709
イベントスタート時の精力は引き継ぎ無しで固定だと思うんやが 確信がない
課金でとった精力は開封しなければ持ち越せるみたい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.67.96])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:24:53.72ID:KFs2q3Qgd
放置してるサブが次回100でスタートするわけじゃないし手持ちの引き継ぎはないとは思うんだがここ気にしたことなかった
2022/10/28(金) 08:53:07.17ID:wK9ZFXGR0
サブも含めて60スタートだった
2022/10/28(金) 10:45:40.62ID:IB0UgNTb0
キャンディで貰った2倍券ってどれに使うのが得なんだろうか?
とりあえず12,000のものに使うつもりだけど、ウィークリーのやつかもう少し待ったほうがいいのか…
先輩方教えて
2022/10/28(金) 10:53:12.77ID:ZljGV9vj0
>>713
建築プロモートとか12000円ので良いんじゃない?
2022/10/28(金) 11:30:32.52ID:TWpwYNe00
ギルド移籍して初めての浄水やが
前は浄水弱いとこにいたから驚いてるわ

まず50人も参加してる
開始時点で各建物ごとに真横に数名配備
Discordの通話で試合中にみんな連携取ってる(英語ばかりで何言ってるかはようわからんが)
開始30分くらいの時点で相手ギルドにダブルスコア付けられた時点でログオフしたが、終わってみたら何故か勝ってる
2022/10/28(金) 12:43:14.87ID:FNGVH4Sb0
>>710
てっきり100スタートだと思ってて、前回最終日を商品引き換え期間と間違えて放置して終わったので気になりました。
今回は最後のポイント憶えといて次回確認してみます。
2022/10/28(金) 12:47:32.20ID:LwMt3DA60
>>140
lv28終了
次のイベントでキャンディ無かったら嫌だから少し課金
2022/10/28(金) 13:21:08.04ID:wK9ZFXGR0
>>713
前回は12000円の訓練に使った
基本は貴重なアイテム手に入れるのに使うかなぁ
2022/10/28(金) 13:57:56.92ID:Nq52TzKA0
ダイヤは2倍にならんからR設計図が一番効率いい
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/zN6 [106.128.36.159])
垢版 |
2022/10/28(金) 14:25:49.72ID:vJ1HDb3wa
廃墟のブースト高効率を説いてた論客おる?
鉱窟の算定よろしゅう
2022/10/28(金) 15:36:03.16ID:1pXlPkhl0
>>720
自分でやれよ
2022/10/28(金) 16:06:27.34ID:xxzIzuA8d
あの2倍券はじめて貰ったけど、貰い次第カウントダウン開始されて1日以内に使わないといけないの結構な罠だなあ。
使うもの決まるまではタップしないのがいいわな。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.68.131])
垢版 |
2022/10/28(金) 17:01:47.65ID:X14Bg6aEd
>>720
アースはダイヤ算もショップ比較もあんまり意味ない
ダイヤ換算で一番安いのミュータント内政やけど買うか?買わんやろ
現金価格がバグってるグローリーが混ざってるのもややこしいしマリオスも厄介や
廃墟の場合はニーズの高いブーストが最安だったから迷う余地ないんやがアースは物差し何種類持ってきても悩むわ
星4モジュール強化素材の個数制限が日に50個もあればそれしか取らんかもしれんけど10やし
ただローラ&ジェシー追加後のイベント再編でグローリー取る機会は増えたな
マリオスとって英雄強化終わらせようとしたらアース26m以上必要やけどグローリーなら7.2mで終わりやし
獅子のミュータントグローリー用の貯蓄に使っとるやつも多いやろ
2022/10/28(金) 18:34:19.03ID:+uSkeeP80
結構わかりやすい・・・
資源のヘソクリぐらいで考えていたのだが、グローリーね・・・ありがとう

ミュータントのレベルって最大60であってますか?まだ上があります?
2022/10/28(金) 18:41:54.01ID:XU9CWCrQ0
迷ったら2回目に購入するプロモーターU箱にするのがいいってうちのインコが言ってた🦜
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/28(金) 19:11:12.29ID:9uqfHxAV0
>>724
60であってる
2022/10/28(金) 23:06:55.88ID:wK9ZFXGR0
インコって賢いよなぁ
2022/10/28(金) 23:21:21.81ID:vlP5aQeTd
fisianasanがゾンビの巣窟Lv7に対しギャザーを発動しました。皆さんの参加をお願いします!
2022/10/29(土) 04:14:06.12ID:3BaVUzWSa
前回初エンパイア参加で避難所襲ってたら国防担ってる強い人に横付けされて
逃げようとしたら「兵士が外にいるので~」みたいなダイアログでて結局逃げられなくて避難所燃えたんですがあれどうやるのが正解なんすか
2022/10/29(土) 05:14:14.11ID:SjqcRj7G0
テレポートは採集や進軍中、帰還中は使えない
進軍中や帰還中じゃなくても相手が進軍していた場合は着弾までの残り時間があっても0秒になり相手の攻撃を受けてからテレポート

ゲートは採集や進軍中、帰還中でも使える
相手が進軍していてもゲート前の座標に向かって進軍を行い帰還する

ゲート→ゲートの順
ゲート1回目で躱してから2回目でマップ開いて更に遠くに移動
テレポートは躱した後でも進軍中画面開いた状態に移で移動した後に進軍開始押されると移動後の座標に進軍されてその後テレポートしたら結果着弾って事もあるから使わない方がいい。
逆を言えば攻撃する時、別端末で見張って移動したなと思ったら進軍すれば相手の場所が分かる
2022/10/29(土) 06:29:37.43ID:/cl95NtV0
>>729
どこか近くに一度ワープ(ゲート)すれば進軍中の部隊は一瞬で全部戻る。そのあとテレポでランダムジャンプ。
もしくは、四方を巣窟とかで囲まれた逃げ場所を先に探しといて、そこにワープ(ゲート)。

強い国は2、3回進軍すると怖い人がすっ飛んでくるから、二度目の進軍以降はいつでも逃げれる様にする感じかな。
2022/10/29(土) 07:26:07.29ID:PXhNjvt90
進軍中は自分の避難所が見える近くの空マスで1クリックでワープできる状態で待機しとくんやで。
2022/10/29(土) 07:27:31.59ID:PXhNjvt90
ワープ操作に慣れると国防ゴリラをおちょくって遊ぶこともできるw
2022/10/29(土) 07:53:14.53ID:8yGMAHNca
皆さんマジ感謝っす
今夜頑張ってみます
ちなみに別件ききたいんですけど皆さんのギルドって育成担当みたいな人っています?
2022/10/29(土) 08:49:38.64ID:MLIfSLeE0
>>733
2022/10/29(土) 10:01:51.09ID:s2adUyZj0
来たわねキャンディクルーコレクション
情報収集システムは課金緩めで助かる

>>734
主に育成担当はサブ持ち、もしくはサブの人がやってます
2022/10/29(土) 10:03:01.15ID:FTFNQM+Sa
エンパイアは資源の強奪不可にしてバリア禁止にしろ
24時間張りっぱなしのヤツばっかでつまらん
2022/10/29(土) 11:00:43.67ID:tS6Uh3c3a
ゲーム外コミュにて
○○○国の資源湧き時間教えてください!
よほどゲーム内チャットで聞きたくないんだな
2022/10/29(土) 11:11:38.55ID:s2adUyZj0
自分で調べろっていう
2022/10/29(土) 12:01:10.92ID:O+G96Swp0NIKU
コレ前も書いたけど
クイズの「敵に進軍されている。どうする?」
テレポート→×
ゲート→◯
っていう問題で一応教えてくれてるんだよな
ただ、この問題は最初の頃だけ出て、コントロールセンターレベルが上がると出題されなくなるという罠
最初はバリア採取一択だし、エンパイアてまゲート使うようになるのはある程度育ったあとだろっつーの
2022/10/29(土) 13:02:20.00ID:FSb2J4lx0NIKU
資源の湧き時間やたら気にする人いるけど大した意味無いよな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-QQLF [49.105.68.54])
垢版 |
2022/10/29(土) 13:15:34.45ID:ukM7VJdhdNIKU
>>741
国と場所によっては覚えてないと10分経ったら検索で取れなくなるんや
あとは今すぐ採集の都合くらいかな
2022/10/29(土) 13:18:44.69ID:tTRbxeDt0NIKU
ダイヤ鉱4をあの子とキャッキャウフフしながら漁るんだから時間は大事だろ
2022/10/29(土) 13:53:33.85ID:s2adUyZj0NIKU
ダイヤは確定だろ
2022/10/29(土) 14:21:35.05ID:qiAcUOLJ0NIKU
>>741
うちは5分後には資源レベル4を160km以上かけて行くことになる
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-QQLF [49.105.67.160])
垢版 |
2022/10/29(土) 14:41:53.90ID:+L5ZFk0SdNIKU
>>745
ヒェ〜
さすがに移民しようや
2022/10/29(土) 14:44:36.54ID:qiAcUOLJ0NIKU
>>746
移民チケット40枚貯めなきゃなんだよ
そんな気力無くてな
95%が日本人で深夜3-4時と夜9-10時あたりはイベントで取りやすくなるからまぁガマンしてる
2022/10/29(土) 15:05:01.19ID:MLIfSLeE0NIKU
これをエアプとw
2022/10/29(土) 15:23:32.62ID:qiAcUOLJ0NIKU
は?どこにエアプの要素あるんだよw
2022/10/29(土) 15:38:10.86ID:s2adUyZj0NIKU
エンパイアは普段NAP(笑)で溜め込んでるカスの尻拭いついでに資源ぶん取るイベントと化してるな
他の国に襲いに行く外人が多すぎて他国行くよりは自国に籠ってた方がマシな気がしてきた
2022/10/29(土) 15:55:37.46ID:pLpO4gVD0NIKU
いまゾンビLv14が確率でオットー獲得になってたから狩りに行ったら
エルウィンが獲得になったんですが、これはこのレベルのゾンビはオットーまで、その上はエリーですけどエリーまでの英雄が確率で獲得できるってことですか?
2022/10/29(土) 17:24:30.91ID:wb00eOel0NIKU
ここで獅子の誘惑がやばい
2022/10/29(土) 17:42:21.05ID:afTisgWxdNIKU
わざわざ情報収集のガチャ券を繰り越しできないようにキャンディークルーって別物にするのが性格悪いわ

ならせめてガチャ券の見た目くらい変えろ笑
露骨すぎるわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7758-ItGh [14.13.160.65])
垢版 |
2022/10/29(土) 17:57:10.49ID:ZczCGgoN0NIKU
設計図の競売出品てどうやるの?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf6e-QQLF [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/29(土) 18:03:17.09ID:u6ij9jeq0NIKU
>>754
運営しか出品できんよ
2022/10/29(土) 18:38:55.53ID:s2adUyZj0NIKU
王国の方は談合で何とか落札できるけどワールドは無理だな
2022/10/29(土) 18:47:25.85ID:fsQ7+YY20NIKU
プレイヤー同士の競売だと思うよね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7758-ItGh [14.13.160.65])
垢版 |
2022/10/29(土) 18:50:48.51ID:ZczCGgoN0NIKU
設計図売れるのかと思ってたありが㌧
2022/10/29(土) 20:10:03.83ID:b8UXQoHErNIKU
cc上げるおすすめの日ってありますか?
2022/10/29(土) 20:20:27.10ID:afTisgWxdNIKU
それはあなた次第
2022/10/29(土) 21:39:42.44ID:Uu4NkYL9MNIKU
思い立ったがキチジツ
2022/10/29(土) 21:46:50.17ID:dtlEiE4X0NIKU
来週ギルド対決あるよ
2022/10/29(土) 22:24:07.47ID:v3JqfO1W0NIKU
うちのギルド、他国に出かけるとき駐屯しろしろうるさいんだけど正直なんの意味があるん?資源がわこうが巣窟できようが他国が入ろうがよくね?
2022/10/29(土) 22:53:07.18ID:f/Z1mmMk0NIKU
他人に場所取られて文句言わないならしなくていい
2022/10/29(土) 23:05:25.05ID:dtlEiE4X0NIKU
サブ垢使って自分でやれば良いのに
2022/10/29(土) 23:43:07.98ID:a+lP0G+a0NIKU
なんでこのゲームは攻められた時に城壁はほとんどダメージ受けてないのに兵隊ばかり消耗するんだ?おかしいだろw
強者に焼かれちまって兵失って明日の夜までお邪魔しかする事なくなったぞ😡
2022/10/29(土) 23:47:37.16ID:s2adUyZj0NIKU
T1サブ部隊が全く攻撃されなくて悲しい
2022/10/29(土) 23:48:44.78ID:tZF9X0gndNIKU
>>766
シールドしてないのが悪い
普段からお邪魔してんだろうから、いつも通りやろ?
2022/10/30(日) 00:30:32.02ID:ujWiI4+WM
>>766
なんの効果も無いのに毎日作らされるトラップもおかしいぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-QZq6 [14.9.192.97])
垢版 |
2022/10/30(日) 00:51:01.07ID:QtUUXe9b0
初エンパでポイント達成したら申し訳無くなって自国に戻ったわ
2022/10/30(日) 00:52:49.06ID:tExd2C1ud
エンパお前ら攻め込むの早すぎるねん
ワイのぶんの飯も残しておけよ
7時10分には完食しやがって
2022/10/30(日) 01:01:53.74ID:Br6bhDj2d
エンパは侵入してきた雑魚を狩るだけでええやん
そこそこの戦力のやつを二人狩っておしまいや
2022/10/30(日) 01:09:36.50ID:a7aYzKvW0
>>742
>>745
なるほど
タイミング良ければガスレベル6取れて特に気にしなくてもレベル5は余ってるから場所に恵まれてるんだな
2022/10/30(日) 03:07:35.55ID:dKr7Wv+10
>>763
ギルドに置いてもらってる分際で我が儘言うなや
嫌なら野良で好き勝手したらええがな
2022/10/30(日) 03:10:38.11ID:zLeDZLgS0
逆に駐屯したやつがオフラインになってて障害物になることも多いからな

サブでやるかイン率高い人に頼まんとむしろ手間になる
2022/10/30(日) 03:11:13.28ID:uzH+RLta0
>>763
他の国の奴らが入ってくるから
2022/10/30(日) 03:25:22.16ID:E2zaUq100
理由を知りたいだけなのに野良で好き勝手しろって言われてもさ
置いてもらってる分際って何?あんたギルドでそんな扱われ方してんの?お気の毒にw
その他レスくれた人ありがとう
大体感じ分かった
やっぱ無駄だよな
2022/10/30(日) 05:15:06.18ID:voe+46H/M
>>766
こんな有り様になっても救いの手を差しのべるお邪魔に感謝だな
お邪魔は裏切らないって昔メダリストの人が言ってた
2022/10/30(日) 12:11:51.29ID:lDYw/ZPzr
>>763
そのギルドの方針だからでしょ
文句あるなら違うギルド行けよ
協調性もないからどこいっても不満しかないだろうけど
2022/10/30(日) 12:37:21.36ID:dKr7Wv+10
うちの場合社交性協調性のないガキは追放ポチって焼却処分してるわ
腐ったプレイヤーは腐ったギルドがお似合い
2022/10/30(日) 12:43:44.06ID:8O3DNv+xM
今回の手がかりって持ち越せば次の探索マップに使えるのかな
2022/10/30(日) 12:48:16.61ID:UUmq8HFc0
手がかりあけてイベント専用の地図が出てくるけど、普通のsosマップにすぐ交換できるよ
2022/10/30(日) 13:06:05.56ID:OHYMu6Y50
ギルド対決で一定のポイントに満たないメンバーは
報酬受領期間にギルドを追放するというルールができた
来週が楽しみだ
2022/10/30(日) 13:09:58.30ID:4Cpuh5YJ0
>>781
何種類かの手がかりが残る事になる。
同じ種類のイベントが来れば当然使えるが、多分一年先になる。そのまま二度と来ないこともあるかも。
2022/10/30(日) 13:24:42.76ID:vq8CxXLr0
前回のイベント限定アイテムはマップに交換できたから今回もできるんじゃなかろうか
2022/10/30(日) 13:59:21.25ID:8O3DNv+xM
>>782
>>784
ありがとう
手がかりのまま残すのではなく使ってmapにして繰り越すほうが良いと言うことですね
2022/10/30(日) 14:01:04.45ID:mhZUdDd+0
ギル対ノルマはいいけど>>780みたいなギルドには絶対に入りたくないわ
めちゃ同調圧力エグくてギズギズしてそう
日本人の悪いとこ詰まったような
2022/10/30(日) 14:42:37.07ID:I/+RWcZ40
キャンディ渋すぎねえか
たりねえよ
2022/10/30(日) 18:22:46.27ID:lKoap93z0
同調圧力なんて被害妄想だろ
お邪魔とパチパチしかしない乞食ばかりやん
どういう神経してんだよお前ら
2022/10/30(日) 18:25:18.47ID:ZuxxTV1a0
追放されたので燃やしたら逆ギレされましたー
2022/10/30(日) 18:26:09.82ID:OhOVtzV8d
社交性協調性とかモロ同調圧力だろ
一般的なこのゲームのマナーとかの範疇超えてるやん
2022/10/30(日) 19:13:08.63ID:vq8CxXLr0
>>788
キャンディ370で1250EXPだった
2022/10/30(日) 19:27:06.47ID:FX9hd2e8a
同調圧力ww
2022/10/30(日) 19:30:02.26ID:z0bphSzr0
>>789
まじでそれが安牌なんだよなあ
2022/10/30(日) 19:33:31.49ID:m1FwCPHCd
始めてまだ数週間だけど無言同盟に入っちゃってちと残念
会話は適度にほしいわ
2022/10/30(日) 19:41:17.99ID:vq8CxXLr0
キャンディ160で510EXP
平均は約4か
2022/10/30(日) 20:17:15.39ID:dKr7Wv+10
>>787
普通の人の当たり前ができない奴を排除してるから普通の人はワイワイ楽しくやれてるんだな
大したことでもないのに意味あんのか!といちいち突っかかって反抗するやつなんかリアルでも爪弾き者だろw
2022/10/30(日) 20:47:27.77ID:E2zaUq100
>>797
意味あんの?って聞いただけで突っかかってるとか反抗と思うとかアンタのなにを傷つけたのかしらんがすまんことしたね
オレはこの先もギルドでうまくやって行きたいからギルマスに提案する前にここで聞いてみただけだよ
それを協調性ないと言われるならオレの常識が無いんだろうし確かにアンタほどの協調性もないんだろう
反省しとくわ
2022/10/30(日) 21:03:45.82ID:ujWiI4+WM
>>795
隅っこの方の過疎同盟じゃないのか?
サクっと移民か移籍したらいい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-CgjZ [14.12.100.66])
垢版 |
2022/10/30(日) 21:31:11.79ID:g/IZjhf20
ビビりながら初エンパイア行きましたが、食料だけ沢山溜まりました
2022/10/30(日) 21:49:17.62ID:uzH+RLta0
チームワークの枠の外から出なければ問題ないと言うだけで、シールドしてなかったら幾ら遠距離からでも燃えるから埋め行為自体は気休めにしかならないと思うな
四六時中守ってくれてるわけでも無いしジャイアンが来たらお手上げ
埋めたら埋めたで撤去して貰うには待たなければならないからフットワーク面でロスする気がするんだよねえ
こればかりはギルドによるね
2022/10/30(日) 22:40:20.42ID:vq8CxXLr0
埋めるのは自前でって話では?
個人の自由だと思うけど
強制は面倒だな
2022/10/30(日) 23:04:55.59ID:tm9D5BISr
レディエイションあと352で欠片取れたのに悔しいぃぃぃぃ(≧口≦)ノ
今回はLv4かなり取ったつもりだったのに厳しいな~
こんなんじゃCC24止めしてる意味ないよね…
2022/10/30(日) 23:32:12.94ID:UUmq8HFc0
地道に戦力上げてくと毎回3,4枚は取れるようになるよ
2022/10/31(月) 00:04:39.87ID:kl2Cgjpq0HLWN
>>800
いいな〜
俺は国防に焼かれて何の成果もッ!得られませんでしたッ!😫
というか赤字😂
2022/10/31(月) 01:38:40.13ID:S0l/jKuf0HLWN
何だかんだこの時間のコロシアムでひりついてるのが一番ストレスかもしれない
パズルが揃わなすぎて疑心暗鬼になるわ
2022/10/31(月) 04:59:37.41ID:eFhO/wpZMHLWN
殺し合ム
2022/10/31(月) 08:25:58.45ID:QrYrZGIXMHLWN
おまえら様、日替わりイベントで貰える英雄のサイクルってどう決まってるか教えてくれませんか?
昨日までが、ゼフィロスとフェニックスが貰えるチケットでした
来週は何が貰えるのでしょうか
2022/10/31(月) 09:31:24.91ID:PQXqeZETaHLWN
日替わりイベントで貰える?
何のこっちゃ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd72-QQLF [49.105.72.208])
垢版 |
2022/10/31(月) 09:31:37.59ID:geHiZVK0dHLWN
>>808
双子実装されてからのスケジュールは知らん

前は国開始から30日まではゼフィ、31日から99日はフェニ、100日目からゼフィフェニアイディー選べるチョイスだった
その後ずっと固定だからサイクルっていうとちょっと違う
2022/10/31(月) 09:32:35.50ID:PQXqeZETaHLWN
強化イベントの話か
サーバーオープン後しばらく経つまではゼフィロスとフェニックスじゃなかったかな
2022/10/31(月) 09:37:26.61ID:QrYrZGIXMHLWN
>>809
聞き方がとてもわかりづらくてすみません
エスコマ週じゃないときってゼフィロスとか貰えるイベントが毎日あるじゃないですか?あれのことでした
>>810
ありがとうございます!
うちの国まだ新興国なので、私が始めたばっかりの時はゼフィロス→次フェニックス→フェニックス→ゼフィロスフェニックス選択(イマココ)でした
つまり、昔のままであれば来週は
ゼフィロスフェニックス選択か
ゼフィロスフェニックスアイディー選択となる可能性が高いわけですね
ちなみにずっと固定とは、ゼフィロスフェニックスアイディー選択が続くイメージなのでしょうか?
2022/10/31(月) 09:38:42.19ID:QrYrZGIXMHLWN
>>811
ありがとうございます!
ファイター特化なので、ゼフィロスが欲しかったのです。
エスコマスルーして、また来週まで諸々ため込むこととします
814名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd72-QQLF [49.105.75.212])
垢版 |
2022/10/31(月) 10:09:50.44ID:nFGDTUX2dHLWN
>>812
3種選べるチョイスがずっと続く
新国にどのタイミングで双子入りのチョイスに切り替わるのかは知らない
2022/10/31(月) 10:45:39.06ID:k+Qx0Cm70HLWN
双子入りは今520番台あたりまでは
実装されてる
2022/10/31(月) 11:23:20.79ID:QrYrZGIXMHLWN
>>814
本当に助かりました
荒野ブーストと英雄チケット他を来週まとめてぶっぱすることとします
困ったときはここで聞くに限るわ
2022/10/31(月) 11:40:40.08ID:JrB3F1doaHLWN
今週のコロシアム、マークに特殊効果とか頭湧いてんのかよバカ運営
2022/10/31(月) 13:37:31.69ID:k+Qx0Cm70HLWN
マークってゴキブリみたいだよね
2022/10/31(月) 13:47:27.08ID:BXePb8uF0HLWN
こっちもマーク使えば解決
820名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d2fc-CgjZ [125.207.80.137])
垢版 |
2022/10/31(月) 13:55:54.00ID:ePMPL/oH0HLWN
青本足りなくて英雄がなかなか育てられない…
2022/10/31(月) 14:12:47.21ID:nI+M/clDrHLWN
コード入力で貰えるギフトに大体青本入ってて少しは足しになるから
パズサバ補給コードまとめとかでググって入れるといいよ
2022/10/31(月) 15:26:31.64ID:079/Yw5caHLWN
今ギルドlv3のギルドに所属しています
ギルド試練というイベントをギルマスがなかなか開始してくれません(ギルマスからヘルプは飛んできているのでちょこちょこログインはしているようです)
ギルドが弱小だとイベント開始しないほうが良いとかあるのでしょうか?
もしなければ催促したほうが良いですか?
2022/10/31(月) 15:46:01.92ID:bxOqgW980HLWN
イベントやらないよりは 、やった方が絶対いいよ
報酬ゼロより少しでもあった方が良いでそ
2022/10/31(月) 15:52:27.07ID:oAAjwbBiaHLWN
ギルドチャットに書いとけばいいぞ
やらないメリット無いし
手動開始は忘れてる可能性あるからな
時刻指定も無いのに開始ボタンは押さないといけないギルド試練はギルマスが忘れる可能性高い
2022/10/31(月) 15:52:46.92ID:BXePb8uF0HLWN
この時点で開催してないなら抜けたほうがいいよ
2022/10/31(月) 15:55:14.31ID:Bx/uHuxIaHLWN
>>823-825
勇気を出して催促してみます
ありがとうございました
2022/10/31(月) 17:03:15.05ID:8gH43SNo0HLWN
うちのbenが時間ができれば燃やしに行って迷惑かけてるみたいですいません
828名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd72-Ccl4 [49.98.212.58])
垢版 |
2022/10/31(月) 17:25:49.35ID:9VDbz6AzdHLWN
ギルド対決の戦力アップって深部にブッ込まれてるの治療したら加算される?
2022/10/31(月) 17:53:55.95ID:UJOhLUCP0HLWN
やったことないけどされんでしょ
2022/10/31(月) 17:54:13.28ID:AsdTHDkwaHLWN
訓練した分だけ
今まで使えたランクアップでポイント稼ぎも仕様変わったらしい
831名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd72-Ccl4 [49.98.212.58])
垢版 |
2022/10/31(月) 18:14:51.29ID:9VDbz6AzdHLWN
そんな甘くないか
サンキュー
832名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cf6e-QQLF [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/31(月) 20:22:38.83ID:wgKa/nAf0HLWN
昇格も死んだしそろそろバーコインも尽きた奴多いだろうからギリで30取ってるようなギルドは終わる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saa3-o22S [106.128.103.32])
垢版 |
2022/10/31(月) 20:45:31.01ID:NJ5wYZpTaHLWN
556やば
2022/10/31(月) 21:09:35.37ID:uDjmqAqo0HLWN
引退増えたな
さなだまるも引退だってよ
2022/10/31(月) 21:11:04.16ID:OK4w7pz+0HLWN
SAGは完全に韓国の犬
2022/10/31(月) 21:11:27.05ID:SIofHgk80HLWN
荒野が面倒くさくなったからな
やること多すぎんだよ
2022/10/31(月) 21:16:09.79ID:8gH43SNo0HLWN
自分がいるギルドなのに北朝鮮に思えてきた 笑
SAG他のギルドから嫌われてるね
2022/10/31(月) 21:18:01.93ID:8gH43SNo0HLWN
私は戦力低いからサブに追いやられましたよ
2022/10/31(月) 21:18:16.74ID:SIofHgk80HLWN
さなだまるは知ってたけど142初めて見てきたわ
なんか凄いな
2022/10/31(月) 21:26:29.58ID:OK4w7pz+0HLWN
もう556国として機能しなくなりつつあんじゃん
廃課金韓国人やSAG周辺の奴等は自分達だけ残ってなにがしたいんだ
2022/10/31(月) 21:33:26.84ID:R/Jh5ZzLpHLWN
SAGは外交官もR4も何人も抜けた
ちゃおはブラックマンには敵わないから側で慕ってるだけ
そりゃぱむぱむも怒るよ!
2022/10/31(月) 21:45:28.77ID:OK4w7pz+0HLWN
SAGにも現状に異議を唱えるまともな奴がいたってことか

つかちゃお全員燃やすとかほざきはじめたけどwwww
戦力おばけの廃課金韓国人がいなきゃコイツ単体ではなんもできんだろwww
2022/10/31(月) 21:49:15.03ID:R/Jh5ZzLpHLWN
>>842
ずっと補佐官で偉そうにしてるけど実際にフェニックスとか強い人には何も言えない
今はブラックマンが横にいるからかなり強気だけど自分を名参謀と勘違いしている
メインでも嫌われてるからねSAG
2022/10/31(月) 21:51:27.16ID:YXcQ7TJJdHLWN
556にだけ5ch民が集ってる謎
2022/10/31(月) 22:22:17.16ID:bxOqgW980HLWN
わしも556なんじゃ
2022/10/31(月) 22:27:50.57ID:S0l/jKuf0HLWN
さなだまる氏も引退かぁ
向こうの掲示板で愚痴言われてたのが懐かしい
2022/10/31(月) 22:35:54.76ID:vWCdjPOW0HLWN
無駄に時間取りすぎなんだよね、このゲームは
一年やりきるともういいやってなる
2022/10/31(月) 22:44:46.15ID:t8HNO6TG0HLWN
お金の無駄遣い、後でいっぱい後悔してそうw
2022/10/31(月) 22:47:18.93ID:WoNAw9zq0HLWN
501と556は最低の評判しか聞かんな
移民してきた連中が口を揃えて同じゲームとは思えないと語る
2022/10/31(月) 22:52:48.25ID:bxOqgW980HLWN
556はSAGと放置しか日本人残らねえんじゃねーの
2022/10/31(月) 23:13:36.20ID:n7hJoWSvaHLWN
うちの韓国ギルドも荒野マッチングのためにギルド統合して国民減らしたいとか言ってきたし少数精鋭が流行りなの?
2022/11/01(火) 01:25:20.49ID:UrvoRw5a0
>>839
すごいね。実質ギルド一つだけ?
2022/11/01(火) 01:28:54.32ID:i82hFleC0
SAGはもう韓国ギルドみたいな感じだよ
ギルドチャットもハングル語ばっかり 笑
用が済んだら日本人追い出されそうだけど
2022/11/01(火) 03:07:25.28ID:bffJYzzI0
>>852
ギルド案内のとこ読んだら潰したギルドを列挙してるしな
色んな遊び方があるだろうけどこのやり方はやってて楽しいのかね?
2022/11/01(火) 07:14:50.62ID:8Nxc5WUV0
>>854
天下統一目指してるのでは?見てないからわからんけど
2022/11/01(火) 09:38:54.84ID:xcAq/ds5a
運命の対決(笑)はやっぱりゴミパズルか
コレクションでカンストしててよかった
2022/11/01(火) 09:41:18.66ID:xcAq/ds5a
てかキャンディ関係ないのか
あぶねー
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-QQLF [106.146.36.74])
垢版 |
2022/11/01(火) 09:46:58.70ID:eMfydFkOa
運営「どんなに批判されてもゴミパズルはやめねえから」
2022/11/01(火) 10:13:28.30ID:IYvzmt4zM
ギル対だけでも忙しいんじゃー
2022/11/01(火) 11:55:27.21ID:CUz4zqhq0
556の近隣なんだけどコロシアム上位がほとんど556で埋め尽くされてるわ
あれ移民じゃなくてあそこで生まれて廃課金してるの?
2022/11/01(火) 12:00:50.91ID:ap1VmL0Q0
>>860
1位以外の上位は移民かな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3285-635/ [211.14.244.119])
垢版 |
2022/11/01(火) 13:03:42.71ID:l7CP/pib0
ちょっと聞きたいのですが、ギャザーにライダー特化でサブもライダー特化で乗せたらめちゃくちゃ犠牲者が増えたのですが何が原因ですか?
2022/11/01(火) 13:05:57.55ID:Q9JEsVrD0
今更重課金して何と戦うのか
そこそこ平和な鯖で無課金勢育成しながらワイワイガヤガヤしてる方が圧倒的に楽しいわ
2022/11/01(火) 13:11:16.58ID:Q9JEsVrD0
>>862
サブのティアが低かったんじゃないの?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-QQLF [106.146.42.168])
垢版 |
2022/11/01(火) 13:15:37.35ID:5OgGEYwea
サブでもライダー育ててるのか
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3285-635/ [211.14.244.119])
垢版 |
2022/11/01(火) 13:50:32.06ID:l7CP/pib0
サブはライダー以外の方が良いですか?
ギャザーで乗り合う時は同じレベルのティアで乗り合うという事ですか?質問ばかりで申し訳無いです。
2022/11/01(火) 14:10:27.29ID:OOSWH2VS0
俺ならメインライダーならサブを別の特化にするかな
2022/11/01(火) 14:10:41.94ID:OOSWH2VS0
同じの育てても面白くないし
2022/11/01(火) 14:15:39.48ID:+hnTt5Eqd
ギル対ガチギルドは良いタスク取るだけでも大変だわ
数秒の誤差で全部開放されてから選ぼうとしたら良いのすぐ取られるし
複数のタスクがクールダウン明けるタイミングに常に何人か張り付いてる
2022/11/01(火) 14:16:43.87ID:7fgWeV68M
>>866
突撃順はファイター、ライダー、シューター、改造車の順で、
同兵種に強いのと弱いのを混ぜた場合はティアが低かったりバフ値が低かったりする弱い方が先に突撃しちゃうらしい
だから強い方だけで戦うよりも負傷者が増えるんだって
強い方がライダー特化なら弱い方はシューターか車しか出したらダメだね
2022/11/01(火) 14:21:32.69ID:9XTli5Taa
最大100人が取り合うのに少なすぎるな
リセットしてもゴミばっか追加するから何度も見なきゃいけない
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-o22S [118.1.80.190])
垢版 |
2022/11/01(火) 14:25:41.70ID:oPjG46V70
>>860
おそらくブラックマンに同調した移民達
てかブラックマンも元は移民だっけ??
朝起きたら近所が火の海になってて焦ったわ
2022/11/01(火) 15:11:15.08ID:RBX4uW4OM
パーティでスキンもらえるってほんと?めちゃくちゃ低確率とかなのかな
2022/11/01(火) 15:31:29.05ID:bffJYzzI0
>>873
課金しなくて31枚、サブは27枚だったよ
課金すれば1000枚取れる
2022/11/01(火) 15:52:52.99ID:FG22ZrJ5d
>>866
メインライダーならサブはシューターが良いですよ
2022/11/01(火) 17:04:17.60ID:JcD9M4XH0
お邪魔しますとパチパチも
2週位するとないと寂しくなるな
今じゃ誰よりもパチパチしてるぜ
2022/11/01(火) 17:04:28.13ID:JcD9M4XH0
2周
2022/11/01(火) 17:36:53.96ID:OfSg3Ntjp
https://i.imgur.com/QPuDWc0.jpg
https://i.imgur.com/UIcVi6h.jpg
https://i.imgur.com/lMqs4W0.jpg
これで他ギルドから資源取ってんでしょ
糞だね556 笑
879名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-635/ [133.106.51.21])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:51:04.76ID:p1N4FOo/M
みなさん、教えていただきありがとうございます♪
2022/11/01(火) 17:52:17.91ID:pS/YtGPBa
スカーレットのスキンは今までで一番の当たりかも分からんな
個人的な好みだけど
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-QQLF [118.8.219.128])
垢版 |
2022/11/01(火) 18:08:56.65ID:SH30zHsh0
>>878
それは他の国を植民地にして徴収したものだから国内関係ないで

>>870
ちょい訂正すると同兵種で先に攻撃食らうのはティア下でバフは関係ない
だからめちゃんこバフ強いT9とクソ雑魚T10で乗り合うと被害はほとんど出ない
2022/11/01(火) 18:28:43.38ID:X7d5st/j0
ちょっと聞きたいのですが、ライダー特化(T9)でサブもライダー特化(T7)で乗せたらめちゃくちゃ犠牲者が増えたのですが何が原因ですか?
具体的に数字を入れたほうが答えるほうが楽

犠牲者増えるのは今まで何度もみてきた
2022/11/01(火) 18:45:51.32ID:pS/YtGPBa
被害は何で分散するのかね
仕様と言えばそれまでだけど…
2022/11/01(火) 18:51:33.56ID:bffJYzzI0
巣窟の被害は頭割りだから弱い兵士(ティアが低かったりバフが弱かったり)がたくさん入ると強い兵士まで被害が増える
サブが弱いなら1兵士だけにするのが普通だけど、人数少ないギルドだとチャットでの会話もほとんど無くて皆が全力でやることが多いみたいだね
トラック全力とかトラック1台だけとかシューターが良いとか色々あるけど組み合わせ次第だから確実にこれ!とは言えないと個人的には思ってる
2022/11/01(火) 18:56:58.85ID:Q++zS+mW0
サブの話題出てるから聞きたいんだけどファイター特化でメインt10が5部隊分あるとする。ファイター英雄の数って5つ分ないやん?どうしてる?
2022/11/01(火) 19:10:44.27ID:K2BzBWzg0
内政英雄乗せてる
よく分からんけど乗せときゃええか理論
2022/11/01(火) 19:16:08.00ID:Dv1XdaqN0
>>878
分配してもえない嫉妬か
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-QQLF [118.8.219.128])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:01:35.07ID:SH30zHsh0
>>883
分散せず実際の戦闘で起きる結果通りに負傷・死亡した場合何が起きるか考えてみてくれや
例えば巣窟ギャザーに複数兵種で乗り合わせたらファイター入れた奴だけ負傷して他は無傷で兵士が戻ってくる
避難所攻められたらファイターだけ死んでく
どうしても分散せなあかんのや
2022/11/01(火) 20:14:40.33ID:h1Mx/8Zad
よくある城ゲーだと基本前衛だけ負傷するからパズサバの仕様に慣れないわ
2022/11/01(火) 20:33:10.35ID:geYifeSG0
>>885
SPした人の要塞や砲台、実験室に入るのであればそもそも英雄がいらない

自分がSPする人でも、結局英雄無しではもたないから2部隊稼働できればいいのでは?

でも、自分の拠点防衛や、やられた時の補充なんかも考えるとティア高い兵士は大量に持っていたほうがいい
2022/11/01(火) 20:45:05.76ID:K2BzBWzg0
採集被せられたけどそのまま進軍してぶつかって負けたらタイルキルされましたって国チャットで騒ぐとか脳に障害でもあるんだろうか
2022/11/01(火) 21:16:54.00ID:xZRpI0nBM
ハロウィンパーティって通常のパーティと同じ感じ?
2022/11/01(火) 21:28:44.03ID:Q++zS+mW0
スピトラやデトラの増援とかどうしたらいいのかと思っててな
部隊アップじゃない奴のせるくらいなら英雄なしで特化してる兵隊だけでも戦力かわらんしみんなどうしてるんやろと思って
2022/11/01(火) 21:42:42.29ID:v80QY3YN0
CC35以降の建築でウィルスラボってどこかの施設の昇格の条件に入ることはない?
生産系でこれだけはまるで不要だから別のに替えちゃっていいのかね
2022/11/01(火) 22:02:14.90ID:K2BzBWzg0
>>892
今やってるが通常のパーティーと同じ
2022/11/01(火) 22:10:24.05ID:4UnIS3SLa
清く正しくお邪魔するなら
トップのギャザーはタクシー全乗りでお邪魔して
他のやつは1乗りで無言だよな
2022/11/01(火) 22:18:50.57ID:CUz4zqhq0
マッチ3やってるならもうジャンケンでもいいんだが、これ楽しいと思ってるやついるん?
2022/11/01(火) 22:28:59.72ID:p5XNBm4Fd
>>882
巣窟を80%撃破とかすると
なぜか50%で撃破したときよりこちらの犠牲者が増える
豆な
俺はシューターだからファイターライダーにはフル乗せおじゃまだZ!
ってやってると迷惑になる場合もあるから気をつけろ
ほんと変なゲームだ
2022/11/01(火) 22:30:59.62ID:p5XNBm4Fd
1人じゃ撃破できないからサブのライダーをフル乗せするならともかく
過剰撃破になって犠牲者増えてないか?
2022/11/01(火) 22:40:04.23ID:+rtL+fpN0
>>893
あー、なるほど。
戦術スペシャルがあるから、なんでもいいから英雄つけたほうがいいとは思うけども…
検証はしてない、スマン
2022/11/01(火) 22:45:32.05ID:+rtL+fpN0
>>882
単純に撃破数が増えるからだと思う。他の人にシューター全乗りしてもらえば、かなり分散されるけれども。
メインとサブをダブルライダーにして巣窟の上狙うのはあまりお勧めしない。43とか44あたりで治療がすごい事になる。
基本はメインが他1乗りで倒せるところにサブシューター全乗りでダメージ分け合うようにしたほうが経済的。
2022/11/01(火) 23:35:08.24ID:X7d5st/j0
>>898
豆?そんなものはだいぶ前から当たり前になってるので疑問にすら思わない
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-QQLF [106.168.242.98])
垢版 |
2022/11/01(火) 23:42:18.57ID:9ni0uOWL0
>>902
やめて差し上げなさい…
2022/11/01(火) 23:50:01.92ID:i82hFleC0
strada
2022/11/02(水) 00:40:13.39ID:cyMScOAPM
>>897
ターン毎にスキル使いまくりで色々やってくる奴にクソブッパと引きだけでひっくり返すパチンコプレイがハマる時は割と気持ちいいぞ
古来より対戦ゲームではクソプレイで荒らしてる時だけはだいたい楽しいってのがお決まりのパターン
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-QQLF [118.8.219.128])
垢版 |
2022/11/02(水) 07:47:07.74ID:sZO9fiYZ0
>>900
戦術スペシャルは増援先の城壁にいる英雄とギャザー立てた人が使ってる英雄しか使わない
だから送る側乗る側はバフがつく英雄以外は無意味や
2022/11/02(水) 08:09:33.11ID:LNwluUrtd
スキルの存在がクソつまらんよな

引きゲーでもあるのか残念ってのもある
下から出てくるチェスでダイナマイト出来る時もあるし
2022/11/02(水) 08:30:49.08ID:GFj5xzq3a
HPを一律にしたのが本当にウンコ
若い国はそれでいいかもしれんけど、先発組の旨味がなくなったからな

>>891に関して
Discordで煽り合いが始まった
アホすぎる😅
2022/11/02(水) 08:59:12.43ID:relNYXCa0
巣窟ギャザーで主催者にタクフル支援だと討伐率下がることがある
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-QQLF [106.146.41.253])
垢版 |
2022/11/02(水) 09:42:17.45ID:CQXCOuHRa
運だけダイナマ伊東で勝った時の申し訳なさ感
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-Ccl4 [49.98.212.235])
垢版 |
2022/11/02(水) 09:46:20.95ID:GsCKkIGkd
ストレス要素しかないマッチ3なんかは古参優遇で良かったな
課金して即cc30にしてる若い国の称号持ちカモ過ぎてレディはあれこそサーバー経過順とかに修正してあげたほうがいいんじゃないかな
2022/11/02(水) 10:53:49.18ID:UoFgR9gJM
まぁガチの実力ゲーにしたら上位勢いなくなってしまうからな
完全運ゲーにしてゴリ押しでも勝てるようにしておかないと
2022/11/02(水) 11:03:48.34ID:bItbuUGjM
運ゲーというかスキル買えってことでしょ
2022/11/02(水) 11:18:46.45ID:gMkc21Qva
結局は金
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cf-QZq6 [58.88.42.49])
垢版 |
2022/11/02(水) 12:29:07.24ID:dqFmSN8S0
ダークレジェンド800円で50枚て
なんぼ払えば1000枚なんだよ
2022/11/02(水) 12:48:27.96ID:JZtMlL2J0
おれも若い国のほうだからレディはなんとかしてほしいな

課金したからバフ量はほぼどっこいだがどうしても兵数が全然違うわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-QQLF [49.96.26.74])
垢版 |
2022/11/02(水) 13:23:32.39ID:1avmSgy6d
>>915
iOS価格で今日全部買う場合は70400円
昨日のパーティーで150枚取れてれば54600円
2022/11/02(水) 13:32:27.46ID:+kFEcqZfa
通知設定してるのに一切こなくなったんだが
2022/11/02(水) 13:45:46.87ID:kxfvDAL2a
通知が…遅れて…やって…くるよ…
2022/11/02(水) 14:21:14.76ID:xthKuEBA0
150枚なんて出るかよ!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-QQLF [49.96.26.74])
垢版 |
2022/11/02(水) 14:34:24.86ID:1avmSgy6d
70人くらいが一番安いパーティギフト買えば150枚取れるかもしれないくらいだな
まあ諦めて7万円払ってくれ
2022/11/02(水) 14:35:05.39ID:BSfLTsyS0
2~3万なら連打しようと思ったんだがやっぱり昨日のパーティ価格のままだったか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9eb1-1H0d [111.188.121.60])
垢版 |
2022/11/02(水) 15:06:10.01ID:jNFtOs2o0
518は今、陰湿な煽りvs.圧倒的な武力との戦い
移民チケットが飛ぶように売れている
業者利用者(あくまでも疑惑)は、チクられチャットを晒され、それでも証拠不十分で強者の無罪は確定
ichiさんの流れを組むと言われる強者に部がある
女々しいチンコロをする弱者はメンヘラか?
金を注ぎ込み武力で対抗するくらいの漢を見せるべき
2022/11/02(水) 15:13:41.07ID:ag76PQcP0
どうでもいい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2fc-CgjZ [125.207.80.137])
垢版 |
2022/11/02(水) 15:54:49.45ID:kYvaQgL90
2倍券はナノウエポンの高いやつに使うのはありですか?
まだ作り始めたばかりで、良いの全然持ってないです
2022/11/02(水) 16:08:56.44ID:Ikqu5+INM
>>925
ありだけど、始めたばっかなら建築プロモーターでも買っといたら?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2fc-CgjZ [125.207.80.137])
垢版 |
2022/11/02(水) 16:31:32.24ID:kYvaQgL90
>>926
建築研究装備は星5になってます!
2022/11/02(水) 16:38:42.94ID:relNYXCa0
スキン7万てお前ら金持ちなんだな
2022/11/02(水) 17:00:50.43ID:ag76PQcP0
はい
2022/11/02(水) 17:05:32.02ID:2RwlOKZM0
今日もウチのbenが燃やしまくってて申し訳ありません
SAGを代表してお詫び致します
2022/11/02(水) 17:13:04.10ID:YglRGK6c0
>>923
金を注ぎ込む、と言っても…相手が悪すぎ
2022/11/02(水) 17:15:51.23ID:isZnD1MVa
避難所に8万までは出した覚えがあるけど、たかがスキンに6万はキツいっす
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-QQLF [106.168.242.98])
垢版 |
2022/11/02(水) 17:31:07.50ID:QsvfVcFc0
サムネだけなら顔色の悪い色っぽい姉ちゃんなんだけどなあ
あの牙は要らん
2022/11/02(水) 18:07:50.31ID:f/uAgiBe0
自分の器官強化ルーンすべてHN場合
バートンショップで購入すべきものはそれともHN?R?
そして器官強化プランは買う?
2022/11/02(水) 18:15:02.82ID:TV4saxEJM
プランしか買ってない
2022/11/02(水) 18:16:42.81ID:YCHJaTNAa
プランとSRの欠片は買ってる
2022/11/02(水) 18:25:30.11ID:z2gjmiyc0
パズル下手くそだからほぼ負けるんだけど、10回に一回くらい自分と同じような人に当たって5分ぐらいの泥試合になることがあるw
2022/11/02(水) 18:49:28.69ID:XCIj8qkL0
>>934
材料は全部強化かプロモートのエサになるから、バートンショップは全部購入が正解だよ。
2022/11/02(水) 18:51:29.76ID:f/15nW+qM
とりあえずクソブッパしまくって適当に1を引くべし
2022/11/02(水) 18:53:26.62ID:f/uAgiBe0
>>938
なるほど大人買いします。そこそこ高額になるね
あと右上の交換ボタンのショップはいつ買ってもいい?

質問ばかりで申し訳ないです
2022/11/02(水) 19:24:51.12ID:f/uAgiBe0
Rの破片がたまりHNからRへ切り替えたらHNはRのの餌
その時分解せずそのまま餌でいいんだよね
2022/11/02(水) 19:29:10.73ID:f/uAgiBe0
今Rの肺の破片が88だから12個交換ショップで交換でR切り替え出来るのか
2022/11/02(水) 19:36:46.72ID:oZ6VghcKM
>>940
獅子や土曜の器官強化イベントで走るときに買うのがいいと思う
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-1H0d [126.254.92.137])
垢版 |
2022/11/02(水) 19:45:59.66ID:joseec8fp
518はインスタントうどんみたいな屁タレが嫌がらせして国を荒らしてるんだって
文句があるなら非常時なんだから戦えばいいのに
運営に問い合わせ使って間接攻撃に勤しんでる
戦争ゲームで戦えないならやめちまえよ
タイマンしろ
弱虫
2022/11/02(水) 19:53:58.41ID:XoORgqRZd
>>915
https://pay.37games.com/platform/officialStore.html?gameId=191&s=09#/
ここで買え
2022/11/02(水) 20:07:07.32ID:+IM3GZCua
>>822ですが移籍しようと思います
出来ればインしてる人が多く活発なギルドでヘルプがいっぱい飛んでくるような所が良いです

見つけ方見分け方教えてください
2022/11/02(水) 20:17:54.86ID:AXZQpk5Aa
>>946
ランキングから一番強いところ選んで申請
2022/11/02(水) 20:24:40.36ID:F8uXrSW4a
>>947
一番強いところだと自分が弱すぎるので相手にされないかと……?
いまCC14です
2022/11/02(水) 20:37:18.65ID:THcw/H4D0
>>945
これ何?
2022/11/02(水) 21:04:00.76ID:TDO3Lu9rd
じゃあ2番目に強いところに申請

見分け方を聞いたんだろ?
2022/11/02(水) 21:14:04.32ID:AXZQpk5Aa
>>948
戦力値制限があるなら上から見て満たしてるところでいいぞ
ギルド対決とか人数がメリットになるイベントがあるから
枠さえ空いてれば大体通る
2022/11/02(水) 21:40:52.83ID:ZPYaIkVIa
>>950
>>951
戦力値制限って公開募集(数字)の数字のところですかね?
これが画面上のクロスした銃のアイコンの数字より大きければ良いってことですよね

ランキングちゃんと見たことなかったのでメチャクチャ勉強になりました!

移籍頑張ってみます!ありがとうございました
2022/11/02(水) 21:55:37.04ID:kkeiaCeip
SAGにいたら箱に分配にうまうまー(*´꒳`*)
2022/11/02(水) 21:56:27.47ID:JZtMlL2J0
>>952
戦力も大事だけどアクティブかどうかってのが一番大切だからやる気ある人は優遇してくれると思う
がんばれ
2022/11/02(水) 21:59:19.71ID:eFAcA0Hv0
人数制限ギリギリの上位ギルドにも大抵ログインしてない幽霊部員居るからね
そいつ切ればいつでも枠はあく
ギャザーお邪魔してぼちぼち戦力上げてればそんなに怒られないよ
(それじゃ駄目な所にはそもそも入れない)

ギフトレベル高めの所は課金者多めで活発な印象
2022/11/02(水) 23:11:15.89ID:Ov9hm/4kd
🎯 Patch Notes
The new version is coming!
⏰Upcoming update: Nov. 3rd, 7:00-9:00 AM UTC

⛳What's New:
1. Lv.46 - Lv.50 Zombie Lair. Clear Lv.43 or higher Zombie Lairs for a chance to get Angelo Frag, Hanyu Ichiro Frag, and Dara Frag. Chances increase as lair level increases.
2. New Hero Skin for Mars: Champion Player.
3. New Nanoweapons: Ultralight Satchel (Angelo), Ice Axe (Hanyu Ichiro), and Masquerade Mask (Dara).
4. Homeland Defense: You cannot attack or rally against player sanctuaries, Alliance Forts, or Alliance Outposts within 24 hours after immigration.
5. New Unit Tactics Tech: Boosted Revenge.

🏂Optimization:
1. You can claim rewards as long as you deploy troops in Defense of Alliance and you can also recall your troops from the event now.

@everyone

喜べ
トーマスにスキン来るぞ
2022/11/02(水) 23:35:34.98ID:o/svSqbn0
メンテナンス
日本時間 11月3日16:00-18:00

追加
1.ゾンビの巣窟をLv.50まで追加
Lv.43以上のゾンビの巣窟を撃破すると確率でエンジェルの破片、羽生一郎の破片、ダーラの破片を獲得できる。レベルが高いほど、確率がより高くなる。
2.トーマスの新しいスキン「エースナンバー」を追加
3.新しいナノウェポン「軽量バッグ(エンジェル)」「多機能登山用斧(羽生一郎)」「パーティー仮面(ダーラ)」を追加
4.ホームランドガード機能を追加
移民してから24時間は本国プレイヤーの避難所、ギルド要塞、前哨に対しギャザーまたは攻撃することができない
5.兵種の戦術テク「リベンジ強化」を追加

最適化
1.ギルド守衛戦で出陣するだけでボーナスを受け取れ、部隊をリコール可能

喜べ
日本語やぞ
2022/11/03(木) 00:12:33.50ID:0O6qgeT60
マスカレードマスクってパーティー用の仮面なんか
2022/11/03(木) 01:28:50.79ID:FMEHnu3I0
確率って言っても10%も1%も確率だからな
正直、期待はしていない
2022/11/03(木) 01:59:00.60ID:7rttYSCa0
10%と1%は体感でかなり違う
試行回数が多いからこそ確率が大事
2022/11/03(木) 02:11:25.03ID:+obzGiv4d
>>949
公式の販売サイト。PC版がここから買う。
スマホからでもアクセスできるから、iPhoneでも従来の価格で買える。ちなみにここでしか買えないセットも存在する。
2022/11/03(木) 02:49:27.39ID:p8XIFO+8M
>>958
マスカレードって英語で仮面舞踏会っていう意味だしな
2022/11/03(木) 04:07:42.50ID:ktPTkn4W0
巣窟43とかまだ全然届かないわ‥
2022/11/03(木) 04:43:22.44ID:JbELN3wO0
トゥナイヤヤヤヤヤティア
2022/11/03(木) 04:43:23.04ID:tQtvfHih0
【ソシャゲ】政府、スマホゲームに徴税強化を検討 ★2 [Stargazer★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1667387193/

値上げからこれはきつい
2022/11/03(木) 05:50:51.98ID:9tocwjYva
黒土の仕様ってどこか書いてあるとこある?
なんか兵士が直接死亡するとか言われたんだけど
そんな仕様なの?
燃えると一発でとぶのは分かるんだけど
2022/11/03(木) 06:04:29.81ID:jxf1xpT3M
>>957
やだ!
ウェポンの名前は英語の方がいい!
2022/11/03(木) 06:10:37.33ID:qMWmL0y0d
巣窟43なんてもう別次元だわ。
うちのギルドは一番強いギルマスでも
「今日は22に挑戦してみましょう」とか言って勝率五分五分くらい。
2022/11/03(木) 06:22:47.29ID:qu49qugb0
黒土埋めの協力は必要ないって言うなら他ギルドからT8T9集めないでハブも砲台も自分達だけでやらないと話にならないよちゃおたん
実際に今まで NAPの協力あって今があるのに
犬とか朝鮮人一括りにされるの嫌だから目を覚ましてほしい無課金ちゃおたん
2022/11/03(木) 07:36:18.14ID:VYNBAGL7a
地道に1年ぐらいやれば43ぐらいすぐよ
今44だけど、これからはお邪魔虫の季節になりそうだな
2022/11/03(木) 08:35:13.50ID:UtDVpCT20
>>968
勝率…?1回勝てばもう負けないだろ

誰かさんはほんと腰巾着だな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-QQLF [106.168.242.98])
垢版 |
2022/11/03(木) 08:36:56.77ID:NzVKVLLK0
そんなことよりミサイル撃たれたぞ
2022/11/03(木) 08:39:41.85ID:kIOcMeYra
ほんとだ、今回は黒土埋めないって言ってるねブラックマン
もう556はブラックマンとその下僕達に明け渡したらいいのに
まともな人達はもう他国に移民して伸び伸びやってるよ...
2022/11/03(木) 09:17:28.56ID:GM1KzqwI0
>>971
ソロでないからだろ
少しは考えてから書け

>>972
ミサイルごときで騒ぎすぎ
2022/11/03(木) 09:25:02.47ID:VjOofiCnd
IP219.126.でNG推奨
多分バカガイジしかおらんやろ
2022/11/03(木) 09:45:11.99ID:JtQRAdm6a
>>961
なるほどサンクス
2022/11/03(木) 10:07:00.73ID:gDeD8ILiM
>>971
毎回同じ人が乗る訳じゃないからでは?
ソロなら一度勝てばいいからそゆことかな
2022/11/03(木) 10:21:50.24ID:jP4/Nciq0
自分のギルドは国内最強の廃課金様がスタミナがぶ飲みして
皆に45巣窟お邪魔させてくれる
2022/11/03(木) 11:26:02.34ID:4xDKykj60
巣窟50はいいけど黒土の掃除大変になるな
2022/11/03(木) 11:29:32.39ID:GM1KzqwI0
ミサイル報道で不安を煽って視聴率稼ぎ

だから大げさに報道する

そういう基本を理解した上でテレビ見てくれよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-QQLF [106.146.34.37])
垢版 |
2022/11/03(木) 11:38:09.99ID:v9Z/LZMFa
急にどうしちゃったの?
2022/11/03(木) 11:44:53.43ID:JYvnOld9a
次スレ立てようとしたけど立てられなかった
どなたかお願いします
2022/11/03(木) 12:02:12.44ID:tQtvfHih0
立てます
2022/11/03(木) 12:02:18.85ID:BZIbKQsup
ちゃおww
2022/11/03(木) 12:05:57.65ID:tQtvfHih0
すいません。私も弾かれました
どなたかお願いします
2022/11/03(木) 12:25:37.79ID:GM1KzqwI0
自分も建てれん

パズサバ】パズル&サバイバル ゾンビの巣窟Lv.8【Puzzles&Survival】

!extend:checked:vvvvv:

公式サイト
https://jp.37games.c.../ztmslg/index-m.html

公式Twitter
https://mobile.twitter.com/37games_pnsjp

次スレは>>900を踏んだ人が立てましょう
立てられない場合は有志が宣言してから立ててください
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-QQLF [118.8.219.128])
垢版 |
2022/11/03(木) 12:43:53.00ID:B0sSUWHD0
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1667447003/l50

はい
2022/11/03(木) 12:45:14.97ID:/gmI0oS90
>>952
良ければうちに来ますか?戦力2~3億メインの中規模ギルドで新しくもない国なので、そんなに魅力たっぷりというわけではないですが…
活気はそこそこありますがノルマみたいなのは一切なくNAP入りしてるので過ごしやすいです。

あ、パチパチもお邪魔しますもあったりなかったりどっちでも良い感じなので、他の方ももし移籍ご検討の方がいらっしゃれば(^^)
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-QQLF [118.8.219.128])
垢版 |
2022/11/03(木) 12:46:11.78ID:B0sSUWHD0
>>966
燃えると飛ぶ以外は平時の国内戦闘と同じ
殴った側も殴られた側も300%つかない
荒野の個人報酬のポイントはつく
2022/11/03(木) 13:40:07.54ID:qu49qugb0
ちゃおたん裏では韓国やブラックマンの悪口言ってたのにくっついたら急に尻尾降り出して情け無いよ
いつから勘違いして偉くなって口悪くなってしまったんだ
単体じゃ何もできなく弱いだけなのに
2022/11/03(木) 13:43:08.16ID:qu49qugb0
糞みたいな次期大統領爆誕
2022/11/03(木) 13:50:36.67ID:jP4/Nciq0
発言権が無いから陰で愚痴るしかないアスペストーカー
2022/11/03(木) 14:47:03.50ID:5m0hBNK6a
>>987
ありがとー🙏
2022/11/03(木) 15:27:44.05ID:4xDKykj60
荒野ブースト300%って実質50%オフになるんだっけ?
2022/11/03(木) 15:45:27.44ID:xdjrE56Va
確かそれぐらいだった気がする
国のブーストと個人のブーストもあるけど
2022/11/03(木) 16:30:42.87ID:0IB46nqW0
>>987
👏👏
2022/11/03(木) 17:14:08.83ID:kprcIlrEd
900でした。すみません
2022/11/03(木) 17:20:48.90ID:UtDVpCT20
いちのマネか
2022/11/03(木) 17:24:30.29ID:vYZctUnAa
次スレ行くか
2022/11/03(木) 17:24:51.13ID:vYZctUnAa
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667447003/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 13時間 14分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況