!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
公式サイト
https://jp.37games.c.../ztmslg/index-m.html
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/37games_pnsjp
次スレは>>900を踏んだ人が立てましょう
立てられない場合は有志が宣言してから立ててください
前スレ
パズサバ】パズル&サバイバル ゾンビの巣窟Lv.6【Puzzles&Survival】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664219066/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
パズサバ】パズル&サバイバル ゾンビの巣窟Lv.7【Puzzles&Survival】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (スッップ Sd9a-m9n0 [49.98.38.127 [上級国民]])
2022/10/12(水) 04:10:11.58ID:APkK8wkMd2名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-m9n0 [49.98.38.127 [上級国民]])
2022/10/12(水) 04:17:02.67ID:APkK8wkMd ここのことはよくわからんが、即死判定あるのかな?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-PvLv [14.12.9.64])
2022/10/12(水) 04:36:44.95ID:49wVuVkA0 >>1
スレ立ておつ
スレ立ておつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd6-v24v [36.3.151.203])
2022/10/12(水) 04:55:14.96ID:RsL64zlY0 お邪魔します🤗
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-P8Gf [60.126.101.35 [上級国民]])
2022/10/12(水) 06:59:38.59ID:+xdNs/LN0 👏👏👏👏
6名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-Ikus [133.106.132.172])
2022/10/12(水) 07:07:11.68ID:W3JhIHmdM 私がやってきた!一緒に戦おう!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-Bmcy [49.105.74.39])
2022/10/12(水) 07:08:30.28ID:j3jQem7Dd >>1
おつおつ
おつおつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-EE62 [106.128.189.72])
2022/10/12(水) 07:36:32.44ID:xtfjU6xya わっしょい有能おつ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
2022/10/12(水) 08:49:15.27ID:vTH/Yke1d ワッチョイありがとうございます
これで誤情報垂れ流す無責任なレスも減る
これで誤情報垂れ流す無責任なレスも減る
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-blU8 [49.97.29.73])
2022/10/12(水) 09:55:52.41ID:C6mNxOqAd お邪魔します
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Ftsm [106.130.69.148])
2022/10/12(水) 10:44:31.60ID:LisTdIlKa >>1乗りお邪魔します
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-WkoK [1.75.249.177])
2022/10/12(水) 12:54:27.24ID:jaAZFZOyd お邪魔します
きっしょ
きっしょ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-T9KF [163.49.213.98])
2022/10/12(水) 13:27:02.16ID:MCPPCZgPM 1おつ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-SVqb [36.11.228.187])
2022/10/12(水) 14:04:29.46ID:0mbhwEcoM >>1
👏👏👏
👏👏👏
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-oC+v [180.56.36.71 [上級国民]])
2022/10/12(水) 14:21:48.57ID:VyBuRYke0 スレ立てありがとうございます
ワッチョイ助かるぅ
ワッチョイ助かるぅ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-oC+v [180.56.36.71 [上級国民]])
2022/10/12(水) 15:07:12.82ID:VyBuRYke0 ウンチク君と馬鹿連呼くん来ないね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
2022/10/12(水) 15:20:38.74ID:vTH/Yke1d もう>>9で来てるぞ
私は常日頃から正確な情報提供を心がけてきたので新規ユーザーの皆さんご安心ください
私は常日頃から正確な情報提供を心がけてきたので新規ユーザーの皆さんご安心ください
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a83-ehet [133.201.3.129])
2022/10/12(水) 16:35:10.56ID:kdrBq6r10 IP入れて特定したい奴でもいるのか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 963c-uMfR [39.110.133.3])
2022/10/12(水) 16:55:47.28ID:VLDeW/O30 ねずキングにサブいれてくるの、モヤっとするな
こういうのってギルドでルールとか決めてるの?
こういうのってギルドでルールとか決めてるの?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-EE62 [106.128.188.45])
2022/10/12(水) 17:16:09.82ID:bagAALxJa >>19
誰も入らんかったら勿体ないからサブ入れる
誰も入らんかったら勿体ないからサブ入れる
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Ftsm [106.129.118.29])
2022/10/12(水) 17:17:30.39ID:tt24JTzfa そのサブがキング出してくれるならいいんじゃないの?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-EE62 [106.128.188.45])
2022/10/12(水) 17:22:05.64ID:bagAALxJa サブでキング出したときにメイン入ってないのに真っ先に埋める乞食よりはマシでしょう
進軍スキン取らないのに入るなボケ
進軍スキン取らないのに入るなボケ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Pyf2 [126.119.11.155])
2022/10/12(水) 17:23:12.25ID:4kc6q+Gi0 メインとサブのスタミナが同じように減っていってくれないとログイン時間が伸びてしんどいからガンガン入れるわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
2022/10/12(水) 17:28:33.01ID:vTH/Yke1d >>22
この乞食は間違いなくゴミだけどサブで召喚してメインで立てたらあかんのかな
この乞食は間違いなくゴミだけどサブで召喚してメインで立てたらあかんのかな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-WkoK [1.75.249.177])
2022/10/12(水) 17:28:54.70ID:jaAZFZOyd26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-EE62 [106.128.188.45])
2022/10/12(水) 17:37:03.29ID:bagAALxJa メインも立ててるんだ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-oC+v [180.56.36.71 [上級国民]])
2022/10/12(水) 17:40:26.31ID:VyBuRYke0 >>25
ネチネチ細かいせこいのが多いですよね
ネチネチ細かいせこいのが多いですよね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-tXc8 [133.159.151.12])
2022/10/12(水) 17:50:46.23ID:GKS6W/9dM 戦力滞ってきた
まだ5500万なのに
早くT9つくりたいな
まだ5500万なのに
早くT9つくりたいな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
2022/10/12(水) 18:02:49.78ID:vTH/Yke1d バフは上げるの吐くほどキツくなってくるけど戦力は下地できたら上げるの楽になるから何の心配もないわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37e8-9Mib [138.64.226.69])
2022/10/12(水) 18:15:57.29ID:avHTSF6/031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 963c-uMfR [39.110.133.3])
2022/10/12(水) 18:21:13.40ID:VLDeW/O30 なんか荒れる感じになってすまんな
そこまでムカついてるわけじゃなくて、入りたい人いっぱいいるだろうにサブで埋めるのどうなんって思ったわ
自発してるやつなんかなら気にせんけど
そこまでムカついてるわけじゃなくて、入りたい人いっぱいいるだろうにサブで埋めるのどうなんって思ったわ
自発してるやつなんかなら気にせんけど
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9747-6zHX [42.124.219.38])
2022/10/12(水) 18:28:03.81ID:NWH3oURt0 ここで言うんじゃなくてギルドで言えよ
普段ギルチャもしない小物か?
普段ギルチャもしない小物か?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
2022/10/12(水) 18:30:55.48ID:vTH/Yke1d ギルチャで言い出す前に匿名掲示板で意見聴取くらい許したれよ
少し不満漏らしたらそれがルールとして決まっちゃう立場の奴もおるし
少し不満漏らしたらそれがルールとして決まっちゃう立場の奴もおるし
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ad-EE62 [124.18.197.33])
2022/10/12(水) 18:41:37.31ID:wbsFUXw50 なんか今回の進軍スキン高くね?
基準を廃に合わせるなよ…
基準を廃に合わせるなよ…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a76-EjQN [219.167.16.66])
2022/10/12(水) 18:49:45.16ID:G6TrUd8B0 かこいいから強気のお値段
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e83-zauZ [49.129.157.64])
2022/10/12(水) 19:27:54.89ID:aSt3Jqh50 荒野の砲台防衛、英雄乗せたら駄目なの?
それで蹴られたとか聞いたので
それで蹴られたとか聞いたので
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a83-ehet [133.201.3.129])
2022/10/12(水) 19:36:06.44ID:kdrBq6r10 英雄乗せて都合が悪くなるようなことは知らんな
デスポなら分かるが
デスポなら分かるが
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2efa-Bmcy [153.181.82.94])
2022/10/12(水) 20:15:00.30ID:b14tIWVb0 実際どうなの?「バフがあるから英雄無しでもいいよ」なら英雄有りでもいいんじゃないかな?といつも思う
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e83-iorr [49.129.157.64])
2022/10/12(水) 20:41:07.89ID:aSt3Jqh50 巣窟でも英雄乗せてごめんなさいって言われるのよね
関係無いからどうでも良いよって言ってるけど、、、
関係無いからどうでも良いよって言ってるけど、、、
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-Bmcy [49.105.71.49])
2022/10/12(水) 20:42:52.01ID:cuysiZ/td SPにするなら英雄いらん
SPしないなら英雄必要だったはず
SPしないなら英雄必要だったはず
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
2022/10/12(水) 20:51:58.26ID:vTH/Yke1d >>38
寝落ちでSP切れる事故なんて毎回どこかで起きてるし入れておいて損はない
寝落ちでSP切れる事故なんて毎回どこかで起きてるし入れておいて損はない
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 935a-9gQH [124.44.133.213])
2022/10/12(水) 21:26:23.16ID:aP62F0jq0 何がよくて何が迷惑なのかわからなくなって面倒になるんよなこのゲーム
クイズの内容はこういうのが理解できるような意味のあるものにせーよ
クイズの内容はこういうのが理解できるような意味のあるものにせーよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-H/N1 [122.26.47.8])
2022/10/12(水) 21:48:17.74ID:vFk6kGXr0 >>19
おまえギルドでウザがられてるだろ
おまえギルドでウザがられてるだろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-SVqb [36.11.228.187])
2022/10/12(水) 22:35:47.73ID:0mbhwEcoM 誰のサブが入ろうが気にした事ないですね
なんかネチネチと粘着質な人ってキモいよね
なんかネチネチと粘着質な人ってキモいよね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-Bmcy [49.105.71.120])
2022/10/12(水) 22:41:23.55ID:Wk4YgrLYd >>42
ギルマスに聞く、国単位なら確認してもらう
巣窟に関してとかなら、サブを作って連れてくる
連れてきたらマリオス最優先に+値上げて
タクシー増やしてチンピラ増やして、VIP上げて研究やって5枠目指す
ギルマスに聞く、国単位なら確認してもらう
巣窟に関してとかなら、サブを作って連れてくる
連れてきたらマリオス最優先に+値上げて
タクシー増やしてチンピラ増やして、VIP上げて研究やって5枠目指す
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ad-EE62 [124.18.197.33])
2022/10/12(水) 22:45:03.51ID:wbsFUXw50 まだ8000しかねえわ
今回は無理だ
今回は無理だ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-6zHX [49.105.103.191])
2022/10/12(水) 23:07:41.82ID:hCkGdjyQd 効率的にやって3万前後で下手したら10万かかる、、、
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-oire [60.139.19.62])
2022/10/13(木) 00:40:52.22ID:VU0nEU800 556トップの廃課金コリアンが最近毎日1億以上戦力上げて凄い
同じギルドだから毎日箱が凄すぎて 笑
もう10億いってるから何百万入れ込んでるのやら
同じギルドだから毎日箱が凄すぎて 笑
もう10億いってるから何百万入れ込んでるのやら
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-idME [60.105.255.132])
2022/10/13(木) 02:42:35.79ID:dQmXcbGK050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16cf-J5Iy [119.231.202.112])
2022/10/13(木) 02:56:31.76ID:K2dpShAM0 お邪魔パチパチメンバー
オジャパメンがいない日本のギルドて存在するんか?
オジャパメンがいない日本のギルドて存在するんか?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Ftsm [106.129.116.105])
2022/10/13(木) 05:45:07.26ID:pZ71GNSza 存在しない
甘んじて受け入れよ
甘んじて受け入れよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-PvLv [14.12.9.64])
2022/10/13(木) 06:25:05.26ID:faGY75kG0 使用言語によってコミュニケーションがたまに困る
たとえば向こうはマリオスはスタミナ消費面でお得だよと言いたいのだろうが、こっちからしてみたらMcCartyってなにそれ?になる
たとえば向こうはマリオスはスタミナ消費面でお得だよと言いたいのだろうが、こっちからしてみたらMcCartyってなにそれ?になる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf4-jbx5 [36.53.248.71])
2022/10/13(木) 07:25:08.88ID:I5lxtJhD0 ギルド対決全然やってない人いて不満
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37e8-6zHX [138.64.238.48])
2022/10/13(木) 07:35:14.47ID:bEH0rZL20 会話のきっかけ探す効果もちょっとある
オジャパメンは会話が好きな人たちだと思えばいい
オジャパメンは会話が好きな人たちだと思えばいい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-EE62 [106.128.188.94])
2022/10/13(木) 07:36:45.98ID:rHHdpFQna56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd6-v24v [36.3.151.203])
2022/10/13(木) 07:39:41.44ID:UFL8MgtB0 トーマス=Mars
お前マーズって顔じゃないだろ
お前マーズって顔じゃないだろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-PvLv [14.12.9.64])
2022/10/13(木) 07:50:46.69ID:faGY75kG0 >>56
寧ろ機関車って顔だわ
寧ろ機関車って顔だわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-e2fv [106.132.142.69])
2022/10/13(木) 08:11:49.61ID:xN4q/9usa59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
2022/10/13(木) 08:12:47.96ID:jwx6lvG4060名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-EE62 [106.128.189.201])
2022/10/13(木) 08:15:22.67ID:uByXXW6fa 335ルール無用は草
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
2022/10/13(木) 08:21:22.73ID:jwx6lvG40 335は年内までに更地間にあいそうだな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-T9KF [133.159.151.76])
2022/10/13(木) 08:50:07.36ID:+wESNvjfM 335 って何かあったの?
この間の荒野の後、ギルド丸ごとの移民の相談を受けてる。
この間の荒野の後、ギルド丸ごとの移民の相談を受けてる。
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
2022/10/13(木) 08:56:08.69ID:jwx6lvG40 >>62
Ichiが全ての国ルールの撤廃を宣言したのでoneとMSJ以外のギルドは全員シールド暮らしになった
Ichiが全ての国ルールの撤廃を宣言したのでoneとMSJ以外のギルドは全員シールド暮らしになった
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Og29 [126.37.146.219])
2022/10/13(木) 08:58:11.04ID:/4csQQmS0 暴君すぎる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-T9KF [133.159.150.245])
2022/10/13(木) 09:22:57.71ID:9b6S6Aw7M66名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-WkoK [1.75.10.69])
2022/10/13(木) 09:42:10.51ID:uXHOuaiyd まあoneとmsjだけでどうにでもなるくらいの強さはあるやろ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Ftsm [106.129.116.105])
2022/10/13(木) 09:44:47.60ID:pZ71GNSza68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-oire [60.139.19.62])
2022/10/13(木) 09:46:53.72ID:VU0nEU800 ウチのbenが NAP変わった朝から燃やしに行ってすいません
病気なんです
病気なんです
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-EE62 [106.128.190.93])
2022/10/13(木) 09:47:54.54ID:QdmYAzPba >>67
ライダーで草
ライダーで草
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-oire [60.139.19.62])
2022/10/13(木) 09:54:28.17ID:VU0nEU800 毎日最低でも100万人以上燃やさないと気がすまないみたい 笑
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-PvLv [14.12.9.64])
2022/10/13(木) 09:58:10.11ID:faGY75kG0 >>67
やったあと助言した人すんごい顔してそう
やったあと助言した人すんごい顔してそう
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Og29 [126.37.146.219])
2022/10/13(木) 11:41:25.27ID:/4csQQmS0 次の獅子で兵士来たらキレるから待っとこ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd6-v24v [36.3.151.203])
2022/10/13(木) 11:42:14.60ID:UFL8MgtB0 >>72
お前が悪い
お前が悪い
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-yQvb [49.104.15.115])
2022/10/13(木) 12:24:49.12ID:uTFxAQwdd 日本人で力を合わせてとか綺麗事言ってたけどまぁそんな奴だったというだけのこと
ゲームの楽しみ方は人それぞれだけど人間性はお察し
ゲームの楽しみ方は人それぞれだけど人間性はお察し
75名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-Ikus [133.106.132.242])
2022/10/13(木) 12:36:02.44ID:igtqcM4rM スマホポチポチゲーに民度や人間性は期待しないなぁ
お手軽なもんに思い入れは期待できない
せいぜいお邪魔とパチパチを楽しむさ
お手軽なもんに思い入れは期待できない
せいぜいお邪魔とパチパチを楽しむさ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-H/N1 [122.26.47.8])
2022/10/13(木) 13:01:50.37ID:LQ0ktWFU0 他人の諍いごとを楽しんで静観してると巻き込まれるのがパズサバだ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-jbx5 [36.11.228.63])
2022/10/13(木) 13:31:22.01ID:C+NqiL3EM78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a76-EjQN [219.167.16.66])
2022/10/13(木) 14:05:56.80ID:8wS5LSxU0 ロードがいきなりNAPを破ったり移民したり、その残党は海賊気取りで、
黒土周辺が荒廃、引退移民していくばかりだったけど、
日系の救世主が移民してきて蹴散らしてくれてるわ。まじ感謝。
黒土周辺が荒廃、引退移民していくばかりだったけど、
日系の救世主が移民してきて蹴散らしてくれてるわ。まじ感謝。
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-EE62 [106.128.190.248])
2022/10/13(木) 14:19:17.12ID:Q8VYWwUSa 前に聞いたな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-WkoK [124.84.131.13])
2022/10/13(木) 14:55:29.42ID:cscUVJUW0 こういうサーバーの数だけある
色んな人種が一同に介したことで生まれるヒューマンドラマを傍観して楽しむのもパズサバの醍醐味
色んな人種が一同に介したことで生まれるヒューマンドラマを傍観して楽しむのもパズサバの醍醐味
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-m9n0 [49.98.39.249 [上級国民]])
2022/10/13(木) 15:46:08.08ID:N+07QAG3d >>55
翔太と南川律はそのままじゃない?
翔太と南川律はそのままじゃない?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-EE62 [106.128.190.248])
2022/10/13(木) 15:54:51.58ID:Q8VYWwUSa 翔 太と南 川律なんだよな~
ゲームだと区切ってないから日本人ちゃうんかーいwって思った
ゲームだと区切ってないから日本人ちゃうんかーいwって思った
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
2022/10/13(木) 16:00:24.11ID:jwx6lvG4084名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-Ikus [133.106.132.86])
2022/10/13(木) 16:11:20.64ID:a0QKsdsWM お邪魔せよ
さすれば開かれん
さすれば開かれん
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.146.52.54])
2022/10/13(木) 16:31:45.78ID:5Q6CJMIKa 普段からお邪魔専してるはネズキン出してチャラの精神で良いぞ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-EE62 [106.128.190.74])
2022/10/13(木) 16:32:21.75ID:kKMRKSKoa ネズミ出さずにお邪魔乞食は死すべし
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-jbx5 [27.85.207.207])
2022/10/13(木) 16:55:49.13ID:+z0bs/Pza88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
2022/10/13(木) 17:02:53.90ID:jwx6lvG40 >>87
TOYもNaZもそれで十分入れると思う
冷やかし目的のサブアカウントっぽさは3億あればほとんどなかろうから
チケットないということであれば国内でやるしかないけどいずれ移民考えたときは堂々とメールしていい
TOYもNaZもそれで十分入れると思う
冷やかし目的のサブアカウントっぽさは3億あればほとんどなかろうから
チケットないということであれば国内でやるしかないけどいずれ移民考えたときは堂々とメールしていい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-jbx5 [27.85.207.207])
2022/10/13(木) 17:31:45.45ID:+z0bs/Pza90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-7HIT [36.13.35.61])
2022/10/13(木) 18:33:04.90ID:86ldmgmG0 装備プロモーター1と2って課金以外だと何が効率いいんだろう
装備プロモートするのにけっこうな数必要なのに、そんなに戦力ない人でも全種プロモートしてるの見るとすげーなって思う
装備プロモートするのにけっこうな数必要なのに、そんなに戦力ない人でも全種プロモートしてるの見るとすげーなって思う
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Ftsm [106.130.102.205])
2022/10/13(木) 18:39:16.95ID:5leM8yU6a92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 963c-uMfR [39.110.133.3])
2022/10/13(木) 19:01:12.05ID:Rl5zTzW+0 Web版のショップに挑戦の鍵置いてあったから買ってみたんだけど、これってサバテスないときも在庫って確認できたっけ?
軽くバッグ見てみたんだけど見つからんかった
軽くバッグ見てみたんだけど見つからんかった
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-m9n0 [49.98.39.249 [上級国民]])
2022/10/13(木) 19:04:49.91ID:N+07QAG3d >>91
そうなのか。他も全然名前違う他人いるし、日本ではみながわりつさんでいいのかな?
そうなのか。他も全然名前違う他人いるし、日本ではみながわりつさんでいいのかな?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9747-6zHX [42.124.219.38])
2022/10/13(木) 19:19:26.87ID:DikbufDV0 ゲームというかチャットを楽しむゲームだろ?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a83-ehet [133.201.3.129])
2022/10/13(木) 19:51:01.11ID:4meclNTS0 楽しいなら確認する必要なくね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bd4-e2fv [110.67.254.242])
2022/10/13(木) 20:02:55.25ID:gN2q+zCo0 最近の獅子奮迅は器官が露骨に多いが
英雄破片も多いな
英雄破片も多いな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ad-EE62 [124.18.197.33])
2022/10/13(木) 20:04:39.09ID:VlQI1ctR0 刑務所試練10がクリアできん
探索の4周目やってる気分だわ
一人でもキャラ死んだら終わり
探索の4周目やってる気分だわ
一人でもキャラ死んだら終わり
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-m9n0 [49.98.39.249 [上級国民]])
2022/10/13(木) 20:06:57.34ID:N+07QAG3d バフ優先、助っ人も取るってやっててもだめ?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-ScRd [116.94.58.251])
2022/10/13(木) 20:24:02.25ID:6vdacYqe0 刑務所は全体通して5回まで逃げられるのかと思ったら
新しい戦闘毎に5回までだから大分温情ある
新しい戦闘毎に5回までだから大分温情ある
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Ftsm [106.130.102.205])
2022/10/13(木) 20:46:04.69ID:5leM8yU6a 当然だが真ん中のキャラを倒しやすいか否かで難易度がガラリと変わる
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ztia [106.132.104.97])
2022/10/13(木) 20:51:14.62ID:x7UgUehIa アマンダを打ち消せるマークとかフォックスが端にいるときは
とりあえず回復しながらアマンダで消せばいける
10は思った以上に厳しいわ
とりあえず回復しながらアマンダで消せばいける
10は思った以上に厳しいわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
2022/10/13(木) 21:20:46.81ID:jwx6lvG40 >>90
プロ1は巣窟45乗り放題のギルドいたら勝手に巣窟でたまる
データ取ってないのに体感で適当なこと言って申し訳ないがおそらくレベル高いほど装備プロモーターのドロップ率高い気がする
巣窟Lv37以降は装備プロモーターのドロップ数は一律10個だが45中心になってから増えが早い
プロ1は巣窟45乗り放題のギルドいたら勝手に巣窟でたまる
データ取ってないのに体感で適当なこと言って申し訳ないがおそらくレベル高いほど装備プロモーターのドロップ率高い気がする
巣窟Lv37以降は装備プロモーターのドロップ数は一律10個だが45中心になってから増えが早い
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ad-EE62 [124.18.197.33])
2022/10/13(木) 22:07:25.20ID:VlQI1ctR0 >>101
コロシアムでも胃にダイレクトアタックしてくるのにホント勘弁してほしいよ…
コロシアムでも胃にダイレクトアタックしてくるのにホント勘弁してほしいよ…
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-Bmcy [49.105.72.205])
2022/10/13(木) 22:16:04.84ID:hWs22dLyd 1回クリアできればスキップできるようになるから頑張れ!
ボス戦は戦うようだけど(´・ω・`)
ボス戦は戦うようだけど(´・ω・`)
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-WkoK [124.84.131.13])
2022/10/13(木) 22:27:27.84ID:cscUVJUW0 取り敢えず刑務所は
ゼフィロスやリアあたりの害が少ないキャラ以外の4体を先に倒して、
最後の1体は味方が全員回復してから倒すのは必須だよね
ゼフィロスやリアあたりの害が少ないキャラ以外の4体を先に倒して、
最後の1体は味方が全員回復してから倒すのは必須だよね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-Ikus [133.106.138.27])
2022/10/13(木) 22:29:23.79ID:LE48u15VM 巣窟37からの装備プロモ10ってドロップ率下がるけど、レベル上げるとドロップ率が上がるなんてことあるの?
あんまり変わらない感じがするけど
あんまり変わらない感じがするけど
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
2022/10/13(木) 22:41:13.16ID:jwx6lvG40108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-Bmcy [49.105.75.72])
2022/10/13(木) 23:50:27.56ID:Eb9BIAOPd 装備プロモだけで判断するのはどうかと思う
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa0a-ehet [203.181.59.230])
2022/10/14(金) 00:41:25.27ID:cGMEErjh0 RMTでアカウントネームもろ出してたから特定出来たんだけど、
これ運営にチクったらBANになるんかな
これ運営にチクったらBANになるんかな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-PvLv [14.12.9.64])
2022/10/14(金) 00:41:47.77ID:3ZjHJLM70 なるだろうね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-Ikus [133.106.178.143])
2022/10/14(金) 05:40:58.24ID:AS95VJE7M 巣窟のプロモってオマケみたいなもんだと思ってる
所詮はプロモ1なんだから
所詮はプロモ1なんだから
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
2022/10/14(金) 06:27:38.58ID:F7rkZERkd113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-xihS [1.72.8.246])
2022/10/14(金) 08:44:07.07ID:f7/AHatQd 禿げてる?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
2022/10/14(金) 08:55:26.20ID:F7rkZERkd 禿げてるよ
庶民だから金のかかるケアはできない
庶民だから金のかかるケアはできない
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-xihS [1.72.8.246])
2022/10/14(金) 08:59:40.67ID:f7/AHatQd やはり
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-WkoK [1.75.254.112])
2022/10/14(金) 11:43:26.21ID:SZxFedp9d 刑務所試練やってて感じるが
アイリスってなかなかウザい動きするな
コロシアムでなかなか見ないから知らんかったが
アイリスってなかなかウザい動きするな
コロシアムでなかなか見ないから知らんかったが
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Ftsm [106.129.113.52])
2022/10/14(金) 16:58:01.30ID:vzSlOuK2a アイリスって可愛らしい名前とは裏腹に
脛毛濃そうだよな
脛毛濃そうだよな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-H/N1 [106.168.242.98])
2022/10/14(金) 19:26:55.06ID:VLEdjqry0 スキンはあんなんなのにな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-cu8i [106.168.192.152])
2022/10/14(金) 20:51:23.43ID:FMqW25qX0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ad-EE62 [124.18.197.33])
2022/10/14(金) 21:56:54.12ID:YF326ueA0 Chia-haoとはいったい
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-psjE [1.75.233.243])
2022/10/14(金) 22:18:33.56ID:ZtN9OiKpd 今コンセンのレベル9だけど残り27日でレベル22って厳しい?課金は一切する予定無い
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 963c-uMfR [39.110.133.3])
2022/10/14(金) 22:44:52.56ID:TPug0gPF0 このゲームのSPってシステム嫌いなんだけど、わかる人いる?
強いほうはダイヤ使わんとだし、弱い人はただの数合わせみたいになるしなんか悲しくなるわ
強いほうはダイヤ使わんとだし、弱い人はただの数合わせみたいになるしなんか悲しくなるわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 935a-9gQH [124.44.133.213])
2022/10/14(金) 22:50:56.61ID:2Ze1HCR50 >>121
完全無課金で22までやった経験から言って普通に無理
完全無課金で22までやった経験から言って普通に無理
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f06-kHT+ [210.237.237.37])
2022/10/14(金) 23:09:00.77ID:NqlYC9LP0125名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-psjE [1.75.235.150])
2022/10/14(金) 23:32:20.02ID:BfULt32hd >>123>>124
そうかすまぬやっぱり厳しいかありがとう
そうかすまぬやっぱり厳しいかありがとう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-VrYD [126.245.67.224])
2022/10/15(土) 02:24:22.90ID:fmQjRwCYp 556のトップは日本人も一緒になって朝鮮人特有の独裁政権始めたからギルドごと移民する事になった
ロードが韓国に逆らえなくてどうしようもないからいずれ過疎化始まる
どっかの廃れた国と同じような事がおきてる
ロードが韓国に逆らえなくてどうしようもないからいずれ過疎化始まる
どっかの廃れた国と同じような事がおきてる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-VrYD [126.245.98.31])
2022/10/15(土) 02:54:21.24ID:pkKqp7vmp 廃課金チョンをマンセーマンセー崇拝して手懐けてる感出してるけど実際金魚の糞
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-7iBv [153.139.188.136])
2022/10/15(土) 03:56:58.88ID:xB0s/3iX0 ずいぶん強いね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-UrTC [124.84.131.13])
2022/10/15(土) 10:37:42.70ID:FjxxI3LR0 ギル対のゾンビの巣窟○回は
頼むからイベントギャザーもカウントしてくれよ
先に確保して今日起きたらやろうと思ったがリセット後にイベントギャザー始まって
通常の巣窟のギャザー出しづらいやないか
泣く泣く任務放棄したわ
頼むからイベントギャザーもカウントしてくれよ
先に確保して今日起きたらやろうと思ったがリセット後にイベントギャザー始まって
通常の巣窟のギャザー出しづらいやないか
泣く泣く任務放棄したわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-cuBN [60.158.73.195])
2022/10/15(土) 11:33:07.26ID:sDDKPMFn0 運営「イヤだね( ゚皿゚)」
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-UrTC [124.84.131.13])
2022/10/15(土) 11:42:32.22ID:FjxxI3LR0 さすが中国人だ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-ItI/ [124.18.197.33])
2022/10/15(土) 12:25:03.30ID:7oeMEmmU0 運営は金を落とさせることしか頭にないな
なんやねん、このレート
なんやねん、このレート
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-TbE3 [106.168.242.98])
2022/10/15(土) 12:48:59.41ID:oFskUnSs0 イベントギャザー通知くる?
来なければ致命的にアホやろ
来なければ致命的にアホやろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-ItI/ [124.18.197.33])
2022/10/15(土) 12:55:37.45ID:7oeMEmmU0 来ない
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97a6-2/eE [220.111.184.129])
2022/10/15(土) 13:44:19.68ID:fAs+v4gN0 ヴァンパイアレベル4にフルボッコされたわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9b-hSW8 [122.24.100.172])
2022/10/15(土) 14:12:16.46ID:Yw2GZ6EWM ハロウィンもぼったくり過ぎてやる気せんから逆に金かからず助かる
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3c-IGCj [39.110.133.3])
2022/10/15(土) 14:24:22.36ID:g2/9XPB+0 素材二つにわけるのお邪魔対策か?
適当に入ってると片方に偏ることになるのか
適当に入ってると片方に偏ることになるのか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-ItI/ [124.18.197.33])
2022/10/15(土) 15:07:47.11ID:7oeMEmmU0139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-i032 [49.98.39.249 [上級国民]])
2022/10/15(土) 15:55:27.31ID:oRUmEkAxd カボチャの馬車の進軍は星のレートからして6100円課金だろうか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d6-T66s [36.3.151.203])
2022/10/15(土) 16:11:58.12ID:MRHY9xTe0 ハロウィン大作戦1,2どちらも買ったけど最後までいけない気がしてきたわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-ItI/ [124.18.197.33])
2022/10/15(土) 16:37:09.56ID:7oeMEmmU0 >>140
あれは完走してから買わんとあかん
あれは完走してから買わんとあかん
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-11mK [217.178.97.84])
2022/10/15(土) 16:54:47.56ID:V06K28W00 パズルの時の敵の下に出てくる記号をようやく解読できるようになったばかりなんだけど一つだけわからん。アタック上昇とか記号の一段左上に出てくるピストルと数字は何をあらわしとるのかね?たまに数字じゃなくてSになるのも分からん。ギルチャでスルーされてしまって今結構沈んどるやで
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-i032 [49.98.39.249 [上級国民]])
2022/10/15(土) 17:01:48.67ID:oRUmEkAxd その数字が1になるとそのターンにそいつが通常攻撃してくる。Sになるとスキル使ってくる。
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-11mK [217.178.97.84])
2022/10/15(土) 17:26:01.40ID:V06K28W00 ありがとう!アルティメットいてくる!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4E6S [106.128.146.40])
2022/10/15(土) 17:50:15.83ID:68L1/gAna146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-1xSw [49.98.139.153])
2022/10/15(土) 20:16:39.96ID:sUXtFaofd 最近このゲーム始めたんだけどゲーム板じゃなくてこっちにスレあったのね!
探しちゃったじゃん!
探しちゃったじゃん!
147名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-cuBN [133.106.142.45])
2022/10/15(土) 21:55:17.42ID:PzkzfLMwM ピエロイベントの飴ちゃんってどうやって集めるの?
避難所の2個をちまちま集めるの?
避難所の2個をちまちま集めるの?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-TbE3 [106.168.242.98])
2022/10/15(土) 22:03:16.76ID:oFskUnSs0 狼とヴァンパイア倒してショップで交換
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-pMDF [126.243.180.182])
2022/10/15(土) 23:12:42.76ID:ZbKykhAj0 >>129
デイリー任務の巣窟1回があるから乗ってくれる人はいるんじゃないかな?
9時以降、1~2時間ログインできるなら
待っていればデイリー用に巣窟を出す人もいるだろうし
まぁ、サブがいれば巣窟7で自己解決可能なんだけどね
デイリー任務の巣窟1回があるから乗ってくれる人はいるんじゃないかな?
9時以降、1~2時間ログインできるなら
待っていればデイリー用に巣窟を出す人もいるだろうし
まぁ、サブがいれば巣窟7で自己解決可能なんだけどね
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-pMDF [126.243.180.182])
2022/10/15(土) 23:15:31.09ID:ZbKykhAj0151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-CDlT [106.146.49.76])
2022/10/15(土) 23:39:01.50ID:6tYPrraSa 90だけど
>>102
ありがとう
45なんてまだまだ先だなぁ
うちのギルドは巣窟35が最高だけど、1番強い人が特化以外の装備もチップもモジュールもキューブもプロモートしてて、そんな課金してるわけでもないのに不思議に思ったんだ
地道に頑張ります
>>102
ありがとう
45なんてまだまだ先だなぁ
うちのギルドは巣窟35が最高だけど、1番強い人が特化以外の装備もチップもモジュールもキューブもプロモートしてて、そんな課金してるわけでもないのに不思議に思ったんだ
地道に頑張ります
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-UrTC [1.79.86.219])
2022/10/16(日) 04:25:06.49ID:hrF3zG+1d 移民先探してるが多国籍ギルドでもベトナム人10人以上いるとこってやめたほうがいい?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-ItI/ [124.18.197.33])
2022/10/16(日) 04:57:55.98ID:DtEmlo2n0 自分で考えて
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-DLwB [36.11.225.168])
2022/10/16(日) 06:23:02.46ID:+zQDyIdIM 中心メンバーの国との時差が少ない所が良いよ
アメリカ人が中心の所だと夜中の3時とかにギルドイベントやったりするからね
アメリカ人が中心の所だと夜中の3時とかにギルドイベントやったりするからね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b785-OE/4 [210.231.19.222])
2022/10/16(日) 09:31:33.18ID:VXjR3wXB0156名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-pMDF [1.75.250.22])
2022/10/16(日) 10:47:24.69ID:Sfsdj2FDd 気になるギルドの国にサブ作って加入させて様子見るのもありかな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-+U95 [27.121.243.89])
2022/10/16(日) 10:54:05.24ID:KoWvx4Jc0 サブ作る国って選べるの?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57f4-Fsmu [36.53.248.71])
2022/10/16(日) 17:22:25.89ID:YKAoFoIt0 世紀末ショップは何に交換するのがいいのかね
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.191.189])
2022/10/16(日) 18:31:53.23ID:ZxqYYcMha 鴉の宴会って前にも入手機会あったな
ちょっと今回は頑張れそうにないからローダンのスキンの方に回す
ちょっと今回は頑張れそうにないからローダンのスキンの方に回す
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7747-TE9a [42.124.219.38])
2022/10/16(日) 18:46:04.81ID:aoZp0z7H0 無難なのはプロ2だよな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-QYAa [133.159.148.104])
2022/10/16(日) 19:24:02.37ID:nAB+b4X2M エンパイアウォーで最高に楽しいのは普段はnapにあぐらかいてシールドも貼らないようなトップギルドの一員攻撃する瞬間だよな
ゾクゾクする
ゾクゾクする
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ae-TbE3 [126.251.3.192])
2022/10/16(日) 19:30:28.11ID:cRh95iUP0 >>157
仕様変更されたってチラッと聞いた気もするから間違ってたらすまないが
キャラクターを作成して、全く何もしていない状態だと、1回だけ全ての国に無条件で移民できる。
ただし同じアカウントでサブを作る場合だとその方法でメインと同国に行くことだけはできない。
(移民アイテム集めて行う普通の移民ならもちろんメインの国にも行ける)
仕様変更されたってチラッと聞いた気もするから間違ってたらすまないが
キャラクターを作成して、全く何もしていない状態だと、1回だけ全ての国に無条件で移民できる。
ただし同じアカウントでサブを作る場合だとその方法でメインと同国に行くことだけはできない。
(移民アイテム集めて行う普通の移民ならもちろんメインの国にも行ける)
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-ItI/ [124.18.197.33])
2022/10/16(日) 20:12:54.43ID:DtEmlo2n0 レディ全員マシンモンスターで怖い
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7747-TE9a [42.124.219.38])
2022/10/16(日) 20:37:55.99ID:aoZp0z7H0 >>163
なにそれ怖い
なにそれ怖い
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d4-l6nM [110.67.254.242])
2022/10/16(日) 21:37:24.11ID:MkyAl7iB0 有力メンバーが10人程抜けてギルド対決30まで届かなくなった悲しみ
サボり組はええ根性しとるわ
サボり組はええ根性しとるわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-UrTC [124.84.131.13])
2022/10/16(日) 22:14:10.37ID:+4cYniTr0 ワイもついに今週25すら届かなくなったギルドを見捨てて30狙えるとこに移籍する
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-UrTC [124.84.131.13])
2022/10/16(日) 22:16:07.96ID:+4cYniTr0 ついに今最後の追い込みの大事な時間なのに
R4が誰も?マーク消さんくなった
だめだこりゃ
R4が誰も?マーク消さんくなった
だめだこりゃ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-cl8u [14.10.33.1])
2022/10/16(日) 22:26:28.87ID:H1f1Jn2k0 smk移民して名前かえたん?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-ItI/ [124.18.197.33])
2022/10/16(日) 22:31:59.92ID:DtEmlo2n0 >>167
R4R5はもうこの時間にはみんな終わってると思ってる説が濃厚
R4R5はもうこの時間にはみんな終わってると思ってる説が濃厚
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ae-TbE3 [126.251.3.192])
2022/10/16(日) 22:53:01.52ID:cRh95iUP0 >>157
仕様変更されたってチラッと聞いた気もするから間違ってたらすまないが
キャラクターを作成して、全く何もしていない状態だと、1回だけ全ての国に無条件で移民できる。
ただし同じアカウントでサブを作る場合だとその方法でメインと同国に行くことだけはできない。
(移民アイテム集めて行う普通の移民ならもちろんメインの国にも行ける)
仕様変更されたってチラッと聞いた気もするから間違ってたらすまないが
キャラクターを作成して、全く何もしていない状態だと、1回だけ全ての国に無条件で移民できる。
ただし同じアカウントでサブを作る場合だとその方法でメインと同国に行くことだけはできない。
(移民アイテム集めて行う普通の移民ならもちろんメインの国にも行ける)
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-eldp [106.129.109.164])
2022/10/16(日) 22:57:16.69ID:bzw+w+Y5a ノルマのとこに移籍したから金曜には終わってた
みんなすげーわ
みんなすげーわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-UrTC [124.84.131.13])
2022/10/16(日) 23:06:40.58ID:+4cYniTr0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-UrTC [124.84.131.13])
2022/10/16(日) 23:08:47.37ID:+4cYniTr0 シューター特化で
エースガチらないから
エース週のギル対はほんまダルい
エースガチらないから
エース週のギル対はほんまダルい
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-ib50 [123.222.97.139])
2022/10/16(日) 23:12:18.94ID:qFzDPiBt0 人狼、ヴァンパイアはlv5とlv6どっちがいいの?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-ItI/ [124.18.197.33])
2022/10/16(日) 23:19:43.83ID:DtEmlo2n0 レベル5
スタミナが1だけ浮く
スタミナが1だけ浮く
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3c-IGCj [39.110.133.3])
2022/10/16(日) 23:25:08.11ID:ZSbKT8aZ0 昨日今日とはじめてのエンパイアで結構楽しかったんだけど、
あれ当たる国って2回目以降はランダムになったりするの?
あれ当たる国って2回目以降はランダムになったりするの?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf4b-QYAa [39.110.143.84])
2022/10/17(月) 00:27:17.37ID:lMXJiqpt0 なんとなくファイター特化で来てしまったけど、シューター特化にしようかな…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d4-l6nM [110.67.254.242])
2022/10/17(月) 00:33:09.87ID:xLzYLbYK0 ファイターはパズルでもパッとしないし本当ハズレ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-Jj92 [49.129.157.64])
2022/10/17(月) 02:13:18.78ID:4jZ/UHf90 普通に強いけどな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-6nHO [43.235.109.220])
2022/10/17(月) 02:39:29.52ID:ViR60wmq0 >>171
まじか…うらやましいことこの上ない
まじか…うらやましいことこの上ない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-ZFzY [180.92.27.174])
2022/10/17(月) 02:42:39.35ID:5YHZQwKb0 荒野のマッチングと同じ相手だから
荒野の結果次第
荒野の結果次第
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/17(月) 02:44:02.14ID:bu/9rAIA0 >>176
荒野の対戦国は国の持ってる荒野のレーティングのポイントによって毎回変わる
でもシルバーグレードの下位やブロンズグレードは国数自体が少ないのもあって連続で同じところと当たることもあるとは思う
あと念のため、荒野で当たった国と翌週エンパイアで戦う仕組み
荒野の対戦国は国の持ってる荒野のレーティングのポイントによって毎回変わる
でもシルバーグレードの下位やブロンズグレードは国数自体が少ないのもあって連続で同じところと当たることもあるとは思う
あと念のため、荒野で当たった国と翌週エンパイアで戦う仕組み
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-SNzY [49.97.21.111])
2022/10/17(月) 02:46:34.61ID:TSyA08eid 荒野のマッチング相手ってどうやって事前にわかるの?すでにnap条約締結されてるのが不思議。
ゲーム内ではわからないよね?
ゲーム内ではわからないよね?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/17(月) 02:55:37.14ID:bu/9rAIA0 >>183
事前に知ることはできない
ただブロンズやアイアンのうちは10ヶ国以下しか抽選のプールにいないこともあるので事前にその全ての国に根回しすることは可能だと思う
他には元から仲が良いとか何度も対戦してるからという理由で即NAP・恒久NAPも見たことがある
事前に知ることはできない
ただブロンズやアイアンのうちは10ヶ国以下しか抽選のプールにいないこともあるので事前にその全ての国に根回しすることは可能だと思う
他には元から仲が良いとか何度も対戦してるからという理由で即NAP・恒久NAPも見たことがある
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3c-IGCj [39.110.133.3])
2022/10/17(月) 03:06:15.05ID:lRhWGTrZ0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fde-qBw+ [133.186.83.233])
2022/10/17(月) 07:00:21.79ID:9B/4atxC0 >>183
国ごとにやり方は違うかもしれないが、
うちは評議会で事前にnapするか獲りに行くか概ね決めてる。
荒野が始まった瞬間に相手国がわかり、その国の強そうな人に片っ端からコンタクトして、自国の交渉人を伝える。
同時に相手国の最大戦力を探して、戦力を把握する。
相手国も評議会制なら大抵は国番号のついたギルドに戦力が集まってるはず。
これらの作業は複数人で行い、逐次チャットで共有される。
一方、防衛隊は自国のハブと塔を占領して守りを固める。
3国のうち、どこかが攻める気満々の時、状況が刻一刻と変わるので、開始直後の15分位は緊張しますね。
国ごとにやり方は違うかもしれないが、
うちは評議会で事前にnapするか獲りに行くか概ね決めてる。
荒野が始まった瞬間に相手国がわかり、その国の強そうな人に片っ端からコンタクトして、自国の交渉人を伝える。
同時に相手国の最大戦力を探して、戦力を把握する。
相手国も評議会制なら大抵は国番号のついたギルドに戦力が集まってるはず。
これらの作業は複数人で行い、逐次チャットで共有される。
一方、防衛隊は自国のハブと塔を占領して守りを固める。
3国のうち、どこかが攻める気満々の時、状況が刻一刻と変わるので、開始直後の15分位は緊張しますね。
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-QYAa [133.159.149.44])
2022/10/17(月) 08:02:24.07ID:p5Q9IK9tM188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/17(月) 08:05:39.79ID:bu/9rAIA0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-GGBy [14.12.9.64])
2022/10/17(月) 08:35:42.55ID:IpWkph/60 >>187
カウンターが鬼ならまだ使い様があるけどね。スキル使うタイミングがわかれば一撃で跳ね返して半分持ってけるとかあればね
カウンターが鬼ならまだ使い様があるけどね。スキル使うタイミングがわかれば一撃で跳ね返して半分持ってけるとかあればね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.189.50])
2022/10/17(月) 08:50:38.42ID:dbK09tBAa ゼフィロスのカウンターが解除不可だったら鬼つよだったな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4E6S [106.130.78.13])
2022/10/17(月) 10:31:42.86ID:HkQwxLNka トムとマークとナターシャが禁止されてる環境なら最強だろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-TbE3 [49.105.82.149])
2022/10/17(月) 12:04:59.90ID:dRmrst9/d アイディーでも封殺できるし1ヶ所ならアトムズのパンチで剥がせるしで結局ダメだと思うわ
ギル対の報酬今回不満だったやつは3週間以内に移籍先探しとけよ
ギル対の報酬今回不満だったやつは3週間以内に移籍先探しとけよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-VrYD [126.245.89.19])
2022/10/17(月) 12:07:30.04ID:J9/tCn/Vp 大量に移民する予定のギルドや人が増えて556過疎化してしまうな残念
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.190.154])
2022/10/17(月) 12:30:57.25ID:3FOSnlcra アクティブ30人で20いけたから満足だわ
あんまりアクティブ多すぎてもね…
あんまりアクティブ多すぎてもね…
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3c-IGCj [39.110.133.3])
2022/10/17(月) 12:53:29.73ID:lRhWGTrZ0 今週エヴァとフォックス禁止ってどうしたらいいんだ…?
アイディーはまだ実装されてないし、回復なしのバトルはじめてなんだが
アイディーはまだ実装されてないし、回復なしのバトルはじめてなんだが
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/17(月) 12:55:36.49ID:bu/9rAIA0 >>195
ニモラ
ニモラ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.188.210])
2022/10/17(月) 13:08:19.80ID:aMrL7pi7a 火力で押せ
後は自己回復パーティー
後は自己回復パーティー
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-cuBN [60.158.73.195])
2022/10/17(月) 13:13:05.75ID:i0wYKsrJ0 ファイターはアイリス育ててる奴は今週いいんじゃないか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-11mK [217.178.97.84])
2022/10/17(月) 13:23:27.60ID:1wrLurA60 エンパイアって結局のところ資源を奪いに行くイベントってことでOK?自分が手持ち資源なくて、兵士は戻ってくるからエンパ中はゼロになってもいいやと思ってるならシールドしなくてもOKってこと?相手を殲滅したら指揮官EXP稼げるとかそういうメリットがあるのかな?どこに旨みがあるイベントなのか分からん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-w403 [1.75.155.178])
2022/10/17(月) 13:28:19.35ID:LCdTKQj5d 資源はついででしょ
目的は個人報酬だけ
目的は個人報酬だけ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.188.210])
2022/10/17(月) 13:30:01.98ID:aMrL7pi7a 資源と報酬、あとEXPぐらいだな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-11mK [217.178.97.84])
2022/10/17(月) 13:31:58.28ID:1wrLurA60 個人報酬達成するだけなら採集してれば終わるのに何故みんな襲ってるのかが分からん。採集より襲う方が手っ取り早いから?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/17(月) 13:37:47.03ID:bu/9rAIA0 資源がついでなわけないやん
強さに応じてそれぞれ目標は変わるがイベント全体の主になってるのは資源の取り合いやぞ
黒土沿い焼き払ってる奴らは一度のエンパイアで食料だけで300m以上は当たり前に掻っ攫ってる
それくらいは取らないと荒野で消耗しながら成長もするっていうのは無理
強さに応じてそれぞれ目標は変わるがイベント全体の主になってるのは資源の取り合いやぞ
黒土沿い焼き払ってる奴らは一度のエンパイアで食料だけで300m以上は当たり前に掻っ攫ってる
それくらいは取らないと荒野で消耗しながら成長もするっていうのは無理
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-qBw+ [210.148.125.212])
2022/10/17(月) 13:38:43.53ID:x22J2t8AM205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3c-IGCj [39.110.133.3])
2022/10/17(月) 14:21:46.55ID:lRhWGTrZ0 エンパイアで米300Mくらいかっぱらえたけど、米だけ異常に余ってるのってやっぱおじゃまして箱だけ開ける人多いからなんかな
鋼材ガスはたいして増えんかった
鋼材ガスはたいして増えんかった
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-TE9a [49.97.92.43])
2022/10/17(月) 14:35:40.11ID:Yzaqgv4Od 若い国でガス稼ぎは無双出来る奴でも非常に困難
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-DLwB [27.85.206.60])
2022/10/17(月) 14:44:25.83ID:2JVvKDLZa208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3c-IGCj [39.110.133.3])
2022/10/17(月) 14:45:02.68ID:lRhWGTrZ0 若い国だから奪えたっていうのが大きいと思うけど、
老舗の国の黒土際でもシールド忘れなんかあるん?
外人に8時間シールドでケチったやつ狙うのがいいって教えてもらってそうしたら結構うまくいった
老舗の国の黒土際でもシールド忘れなんかあるん?
外人に8時間シールドでケチったやつ狙うのがいいって教えてもらってそうしたら結構うまくいった
209名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-cuBN [133.106.132.22])
2022/10/17(月) 14:50:10.77ID:nUGNMFi8M ダイヤ稼ぎ目的で各国にお邪魔してる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-TbE3 [49.105.77.175])
2022/10/17(月) 14:53:52.76ID:rXL6uepOd >>208
あるある
特にトップギルドが異常に強い国はシールドが甘い
当然だけど新しい国と比べて古い国の方が鉄ガスは取れる
コンセン31からガス大量に使わされるから微課金は採集で備蓄し続けてる
もうギルド倉庫の容量では次のコンセンのための鉄ガス隠しきれなくなるのもある
あるある
特にトップギルドが異常に強い国はシールドが甘い
当然だけど新しい国と比べて古い国の方が鉄ガスは取れる
コンセン31からガス大量に使わされるから微課金は採集で備蓄し続けてる
もうギルド倉庫の容量では次のコンセンのための鉄ガス隠しきれなくなるのもある
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-7Iyb [106.128.102.186])
2022/10/17(月) 15:06:38.00ID:8JtyyA3Ya 無駄に荒らし対策したのかー
こんなんしなくても無視しときゃ消えるのに
こんなんしなくても無視しときゃ消えるのに
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3c-IGCj [39.110.133.3])
2022/10/17(月) 15:22:59.39ID:lRhWGTrZ0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-hSW8 [153.234.61.178])
2022/10/17(月) 15:28:46.01ID:UsVyyXzHM 一人か二人くらいいる怪物クラスも24時間インなんか出来ないし若い国だとお互い燃やせない関係になりがちでやりたい放題になるからおもろい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.188.50])
2022/10/17(月) 16:02:45.54ID:lq2dK65aa たまにある同国プレイヤーの同士討ちが最大の見せ場
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-UJOU [126.37.146.219])
2022/10/17(月) 16:54:37.63ID:XoN6JdGv0 新しい国の巣窟15くらいまでなら損害よりも経験値欲しいから1乗りに拘らなくても良いと思うんだけどなあ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7747-TE9a [42.124.219.38])
2022/10/17(月) 18:24:23.32ID:zVlxQ7ZR0 >>215
まぁでも最初からそういうもんだと思ってた方があとが楽ではある
まぁでも最初からそういうもんだと思ってた方があとが楽ではある
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-QYAa [133.159.149.44])
2022/10/17(月) 18:36:30.98ID:p5Q9IK9tM サブ垢で新興国のトップギルド入ってんだけどこいつら課金額ヤバすぎる
数時間外すとギルドギフト40とかあるわ
数時間外すとギルドギフト40とかあるわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-DLwB [27.85.206.60])
2022/10/17(月) 18:39:03.97ID:2JVvKDLZa 新サーバーでサブアカウント作りしてたらネズミ召喚してる人がいた
ありがたくギャザーに参加したけど序盤だと血清が倉庫からあふれるね
ありがたくギャザーに参加したけど序盤だと血清が倉庫からあふれるね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4E6S [106.128.143.66])
2022/10/17(月) 18:56:43.06ID:wheBBLwYa >>214
国チャットが若干不穏な空気になるやつ好き
国チャットが若干不穏な空気になるやつ好き
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-WcqX [111.169.152.0])
2022/10/17(月) 19:12:55.25ID:IFN94SD50 初心者向けのおすすめサイト教えて欲しいんやが🙋
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57f4-Fsmu [36.53.248.71])
2022/10/17(月) 19:46:40.81ID:Ej19kVV/0 インしてるのにギルド対決1回しかやってない人、簡単なのでいいからこなしてねってメールしても応答なし。当然新しい任務取らず。
ギャザー乗ってくるから蹴ったけどいいよね?
ギャザー乗ってくるから蹴ったけどいいよね?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-ItI/ [124.18.197.33])
2022/10/17(月) 19:52:55.82ID:LWNA6pU60 ギルドからも蹴り出せ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/17(月) 20:16:33.32ID:bu/9rAIA0224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dInP [49.98.129.203])
2022/10/17(月) 20:26:21.07ID:tXDMDW/jd 久々にグローリーバトル入れたんだけど無料分の5回て他のみたいに1日ごとに回復しなかったよね?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b785-OE/4 [210.231.19.222])
2022/10/17(月) 20:27:56.61ID:AnWjpSw10 >>220
ググるだけでもいくつか出てくるよ
ググるだけでもいくつか出てくるよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ae-TbE3 [126.251.3.192])
2022/10/17(月) 20:33:01.59ID:RMheVduD0 >>224
うん。無料分は週を通してその5回のみだよ
うん。無料分は週を通してその5回のみだよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-WcqX [111.169.152.0])
2022/10/17(月) 20:52:40.37ID:IFN94SD50228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-pMDF [126.243.188.187])
2022/10/17(月) 21:02:29.98ID:e3nfJeIo0 >>212
サブ作った方が楽だぞ
サブ作った方が楽だぞ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dInP [49.98.129.203])
2022/10/17(月) 21:07:27.86ID:tXDMDW/jd >>226
ありがとう!
ありがとう!
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-ItI/ [124.18.197.33])
2022/10/17(月) 21:19:08.64ID:LWNA6pU60231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f781-J8TQ [122.210.139.54])
2022/10/17(月) 21:41:56.04ID:Xx3Lj5600 お邪魔のためにギルド移籍するなら、同国上位ギルドor古い国へ移民のどっちがいいですか?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/17(月) 21:47:02.44ID:bu/9rAIA0 >>230
無制限に課金すると起こることの例が数ヶ月に1度投稿されるだけじゃねえか
ゲームwithも安定のゴミだしマジでロクな情報サイトないな
トップギルドのギルマスの溜まり場みたいになってるコミュがあってそこの初心者質問コーナーはみたけど初心者はそこまで辿り着かねえよ
無制限に課金すると起こることの例が数ヶ月に1度投稿されるだけじゃねえか
ゲームwithも安定のゴミだしマジでロクな情報サイトないな
トップギルドのギルマスの溜まり場みたいになってるコミュがあってそこの初心者質問コーナーはみたけど初心者はそこまで辿り着かねえよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-OQ5i [60.126.101.35 [上級国民]])
2022/10/17(月) 21:54:34.59ID:yniEvmiC0 >>227
YouTubeのぼやゲームがええんちゃうか
YouTubeのぼやゲームがええんちゃうか
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3c-IGCj [39.110.133.3])
2022/10/17(月) 21:57:46.19ID:lRhWGTrZ0235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-SNzY [49.97.21.111])
2022/10/17(月) 22:58:08.84ID:TSyA08eid >>227
なんの情報なのかがわからんからなんとも言えんが、gamewithとかどうかね。
なんの情報なのかがわからんからなんとも言えんが、gamewithとかどうかね。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-SNzY [49.97.21.111])
2022/10/17(月) 23:31:51.98ID:TSyA08eid そうか、このゲームiPhoneだけ値上げしたのか。iPhoneはローダン8000円で10枚、Androidは6100円で10枚。
iPhoneでYouTubeのスーパーチャッ50000円投げようとすると78000円とられると聞いた。
iPhoneでYouTubeのスーパーチャッ50000円投げようとすると78000円とられると聞いた。
237名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-cuBN [133.106.132.192])
2022/10/18(火) 02:31:44.30ID:iHTlP7B7M マジかよジョブス最低だな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-WcqX [106.146.56.242])
2022/10/18(火) 02:52:11.11ID:ich6m1sZa ID:IFN94SD50やがとりあえず出たの見てみるわありがとう🙋
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/18(火) 09:31:51.19ID:KQqNVwfA0 末日フェス月曜なのに24時間放置してギルドギフト300届かんかった
確実に値上げ効いてて悲しいわ
確実に値上げ効いてて悲しいわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d6-w403 [36.3.151.203])
2022/10/18(火) 11:08:50.89ID:R7Cx2C930241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4E6S [106.130.79.213])
2022/10/18(火) 11:23:52.46ID:efnNQzF0a 28まで行くなら飴1050~1100必要
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dc-r30Q [180.56.36.71])
2022/10/18(火) 11:30:30.89ID:o3LKh5QY0 時々嘘教えるの居るね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-dr7u [106.128.39.132])
2022/10/18(火) 11:40:35.59ID:f2na1fvSa 他のアプリみたいに値上げ分増量とかあればいいけど中身据え置きで一律30%値上げはキツイわ。運営は林檎通さずにで課金して欲しいんだろうけど…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.190.78])
2022/10/18(火) 12:06:40.44ID:2GYGqrHFa 値上げで苦しんでるのはあいぽん勢だから泥には関係ない話か
そのうち上がるんだろうけど
そのうち上がるんだろうけど
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-pMDF [49.98.8.128])
2022/10/18(火) 12:15:58.01ID:X00hFFH1d その為のPC版じゃないの?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/18(火) 12:27:33.57ID:KQqNVwfA0 値上げ回避はみんなやってるがいずれは泥もPCも値上げってわかってるから金使うモチベ落ちてるんだと思うわ
ボリューム層の米中は値上げなしだから増量対応も絶望的やし
ボリューム層の米中は値上げなしだから増量対応も絶望的やし
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-QYAa [133.159.148.3])
2022/10/18(火) 12:51:44.67ID:GREvHXQ7M 今回のコロシアムきつすぎる
レベル130のオーストンだしてるわ
レベル130のオーストンだしてるわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-Fsmu [27.85.205.93])
2022/10/18(火) 14:37:42.42ID:AlB1IiURa249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.189.35])
2022/10/18(火) 15:37:17.37ID:YVKte9Iga 謎解きは神経衰弱、訪問はリチャード式?
クルーは何だろう
クルーは何だろう
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-pMDF [1.75.249.205])
2022/10/18(火) 16:04:00.94ID:6dwVoUcbd 神経衰弱は嫌だな…
知ってる絵柄ならなんとかなるけど
コラボの時みたいに知らないのだと詰むしストレスしか感じなくなるわ
知ってる絵柄ならなんとかなるけど
コラボの時みたいに知らないのだと詰むしストレスしか感じなくなるわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.189.35])
2022/10/18(火) 16:04:55.90ID:YVKte9Iga 動物はともかくGIJOEの見分けつかない絵柄はクソだった
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TbE3 [106.146.18.186])
2022/10/18(火) 16:10:10.97ID:RPyK5DtQa 衰弱かあ…
避難所をタップするだけで小1時間溶けるイベントより多少マシかな
避難所をタップするだけで小1時間溶けるイベントより多少マシかな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-UrTC [1.75.0.81])
2022/10/18(火) 17:39:43.86ID:UGvf6uljd コブラのときは
絵柄1枚1枚に頭の中であだ名付けてたわ
絵柄1枚1枚に頭の中であだ名付けてたわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-61GF [106.146.17.243])
2022/10/18(火) 18:29:53.90ID:IfKph+pPa 鉄くず3000貯めるつもだが1000まで達するとR設計図の誘惑がヤバい・・・
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/18(火) 18:43:03.64ID:KQqNVwfA0 3000てHR確定箱か?
R設計図3枚使ったらHR以上が63%にSRが20%ぐらいだぞ
やめとけや
R設計図3枚使ったらHR以上が63%にSRが20%ぐらいだぞ
やめとけや
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-EyF2 [114.188.90.236])
2022/10/18(火) 18:46:22.59ID:Nf8eOsH50257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-DLwB [36.11.224.39])
2022/10/18(火) 20:31:03.73ID:W0iKzP6EM アプデ情報きたけどアイリスって使ってる人いるの?
一部のマニアさん向け?
一部のマニアさん向け?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4E6S [106.130.102.63])
2022/10/18(火) 21:13:30.46ID:/0qcfoN0a アイリスは強いけど
チョイスの3択、4択ではどうしても後回しになってしまうから
パズルでは見かけない
チョイスの3択、4択ではどうしても後回しになってしまうから
パズルでは見かけない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77eb-OJBa [42.125.147.111])
2022/10/18(火) 21:24:57.16ID:l/QnBlAg0 ギルドの主力がほとんどサブ垢でそろそろ本垢に移民するらしいんだけどサブを作って本垢に移民するメリットって何?
ギルマスやりたがる人いないだろうから別のギルドへ移籍かな
ギルマスやりたがる人いないだろうから別のギルドへ移籍かな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-eKGs [150.66.119.3])
2022/10/18(火) 21:41:25.37ID:6cj0u4vVM >>259
資源輸送とスタミナ管理じゃない?
資源輸送とスタミナ管理じゃない?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d702-7iBv [116.94.58.251])
2022/10/18(火) 21:42:19.77ID:NESxnN8Q0 アイリスってあっちだとAtroposなのか
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-gFlK [220.152.64.140])
2022/10/18(火) 21:58:14.88ID:0lXzHyBA0 408だか更地にするとはなんだったのか
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-ItI/ [124.18.197.33])
2022/10/18(火) 23:06:34.40ID:1UM/qUJF0 対象が逃げたからスルーだろ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/18(火) 23:45:00.14ID:KQqNVwfA0 逃げたJetPまだ誰か見つけてないんか?
懸賞金でギフトカードくれるんなら探すんやが
懸賞金でギフトカードくれるんなら探すんやが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-UrTC [1.75.0.81])
2022/10/19(水) 00:41:02.14ID:eovHnT2Vd 【悲報】敢えて日本人を避けて、ほとんどいない国を選んで移民したのに、移民して1日後に日本人ギルドが移民してくる
しかもいきなり、移民したばかりだから偵察するなとか国チャでマイルール勝手に作って騒ぎ出す
これだからゲーム内では日本人と絡みたく無いんだよ
しかもいきなり、移民したばかりだから偵察するなとか国チャでマイルール勝手に作って騒ぎ出す
これだからゲーム内では日本人と絡みたく無いんだよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-UrTC [1.75.0.81])
2022/10/19(水) 00:41:27.68ID:eovHnT2Vd ワイの移民チケ返して…
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d4-l6nM [110.67.254.242])
2022/10/19(水) 01:59:14.85ID:OrNJiEq40 ベトナム人にメールで殺すと言われた
昨日サポートに通報したが相手は健在
このぐらいではBANにならんのか
昨日サポートに通報したが相手は健在
このぐらいではBANにならんのか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-YMTH [106.132.143.135])
2022/10/19(水) 02:22:48.02ID:bAh02pH4a アースで倒したベトナム人からメールは来たことあるわ
スルーしたけどあのベトナム人は今でもアースでやられる度にメールでも送るのだろうか
メールからの通報方法もよく分からなかったしな
スルーしたけどあのベトナム人は今でもアースでやられる度にメールでも送るのだろうか
メールからの通報方法もよく分からなかったしな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-ItI/ [124.18.197.33])
2022/10/19(水) 06:49:45.25ID:7QHuLDn50 テンプレは応援ありがとう😉👍
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-pMDF [1.75.248.205])
2022/10/19(水) 07:53:35.67ID:qKmi1b5yd271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b785-OE/4 [210.231.19.222])
2022/10/19(水) 07:57:24.86ID:qqC5QAFg0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d4-l6nM [110.67.254.242])
2022/10/19(水) 08:38:18.54ID:OrNJiEq40 >>270
ヘルプのお問い合わせからスクショ添えて報告したよ
ヘルプのお問い合わせからスクショ添えて報告したよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4E6S [106.130.103.100])
2022/10/19(水) 09:01:11.37ID:shTeGb6Ra >>271
見たくなくてもウンコが視界に入ってしまったら嫌だろ
見たくなくてもウンコが視界に入ってしまったら嫌だろ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.188.251])
2022/10/19(水) 10:01:21.54ID:sjssCfaca チャット非表示機能つかねーかな
金にならないし無いか
金にならないし無いか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1mjo [133.106.60.36])
2022/10/19(水) 10:09:00.68ID:8q7s1EviM 運営がスパム送りつけてくるゲームだから期待出来ないね
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-WcqX [14.13.0.0])
2022/10/19(水) 11:32:17.69ID:kXmc1Fly0 おっさんおばはんのキャッキャウフフは相当モチベ削られるからな
新着お知らせボタンあるから通常は国チャにしてるわ
新着お知らせボタンあるから通常は国チャにしてるわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dc-YlQ3 [180.56.36.71 [上級国民]])
2022/10/19(水) 11:56:32.46ID:8uW0eyDB0 >>276
君は何歳?
君は何歳?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-TbE3 [49.105.83.37])
2022/10/19(水) 12:02:54.43ID:Nv4MXOvmd 荒野また仕組み変わるからギルド移民は増えるで
日本韓国ベトナムロシアなんでもええけど同居したくないなら1ヶ月は様子見なあかん
日本韓国ベトナムロシアなんでもええけど同居したくないなら1ヶ月は様子見なあかん
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-pMDF [49.98.9.62])
2022/10/19(水) 12:55:59.10ID:Zrabsw9Ld280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-Fsmu [36.11.225.187])
2022/10/19(水) 13:26:59.41ID:RyhKcNimM >>278
荒野どう変わるの?
荒野どう変わるの?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d6-w403 [36.3.151.203])
2022/10/19(水) 14:03:23.16ID:QWdgfD3d0 🎯パッチノート
新バージョンがやってくる!
⏰近隣のアップデート。10月19日7:00-9:00(UTC)
⛳新機能について
1. 10スターギア&フロア161-170ギアチャレンジ in Ruins.
2. スカーレットの新しいスキン:ナイトレジェンド。
3. 3.新ナノウェポン:レーザーピストル(アトロポス専用)。
4. 新機能。アチーブメント Lv.40以上の司令官がアチーブメントクエストを完了すると、豪華な報酬を受け取ることができます(クエストの進行状況はアップデート後に追跡が開始されます)。
🏂最適化。
荒地戦(前回未獲得のポイント報酬はメンテナンス終了後、自動的にバッグに送られます。)
- 占領完了、敵ユニットの討伐、自軍ユニットの敗北でイベントポイントを獲得できるようになりました。
- ウェイストランド・ウォー期間中は、州別イベント(占領/敵ユニット討伐/落下ユニット含む)とそれに対応するランキングは利用できなくなります。
- ウェイストランド・ウォーにおけるステートランクは、バトルディビジョンランクに変更されます。
- Wasteland Warのイベントのインターフェースを調整しました。
みんな
わからん
新バージョンがやってくる!
⏰近隣のアップデート。10月19日7:00-9:00(UTC)
⛳新機能について
1. 10スターギア&フロア161-170ギアチャレンジ in Ruins.
2. スカーレットの新しいスキン:ナイトレジェンド。
3. 3.新ナノウェポン:レーザーピストル(アトロポス専用)。
4. 新機能。アチーブメント Lv.40以上の司令官がアチーブメントクエストを完了すると、豪華な報酬を受け取ることができます(クエストの進行状況はアップデート後に追跡が開始されます)。
🏂最適化。
荒地戦(前回未獲得のポイント報酬はメンテナンス終了後、自動的にバッグに送られます。)
- 占領完了、敵ユニットの討伐、自軍ユニットの敗北でイベントポイントを獲得できるようになりました。
- ウェイストランド・ウォー期間中は、州別イベント(占領/敵ユニット討伐/落下ユニット含む)とそれに対応するランキングは利用できなくなります。
- ウェイストランド・ウォーにおけるステートランクは、バトルディビジョンランクに変更されます。
- Wasteland Warのイベントのインターフェースを調整しました。
みんな
わからん
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-Fsmu [36.11.228.19])
2022/10/19(水) 14:12:30.84ID:bIQ+rVY5M >>281
ありがとう。なるほどわからん。
ありがとう。なるほどわからん。
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4E6S [106.130.75.98])
2022/10/19(水) 14:22:59.97ID:gTkGDqRQa 告知担当が無能すぎてアプデしても実際やってみるまで分からんのがこのゲームだし
やってみてもしばらく分からんまである
やってみてもしばらく分からんまである
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TE9a [106.146.88.118])
2022/10/19(水) 14:26:32.19ID:5TAmfsR7a >>281
つまりどういうことなのか
つまりどういうことなのか
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-Gzk4 [126.255.83.252])
2022/10/19(水) 14:40:37.68ID:evyqvaChr 荒野のイベントポイントがデスポも合算するようになるなら
ナターシャ欠片が多少楽になるか
ナターシャ欠片が多少楽になるか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7a-cJQ/ [131.129.29.140])
2022/10/19(水) 14:51:26.73ID:GEBXmt2i0 UTCてのがよくわかんないんだけど、きょう16時からメンテ?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-w403 [49.97.9.234])
2022/10/19(水) 14:57:01.84ID:aEGuoSvUd288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.191.204])
2022/10/19(水) 15:06:04.83ID:5KyysRYMa UTCは国際標準時じゃなかったかな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-TE9a [153.237.156.175])
2022/10/19(水) 16:19:58.07ID:RzcQurz+M 荒野は参加者にとって上方修正だと良いな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7a-cJQ/ [131.129.29.140])
2022/10/19(水) 16:41:44.42ID:GEBXmt2i0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-NAhS [14.13.160.65])
2022/10/19(水) 16:45:28.10ID:SKdS7zuY0 ログインできてたとおもたらまだメンテ中か
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-Fsmu [36.11.224.144])
2022/10/19(水) 17:01:34.31ID:3mGMW1PDM 大作戦2つ買うとしてトータル1700ぐらい飴あればピエロいけるかな?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-cuBN [133.106.142.89])
2022/10/19(水) 17:01:38.94ID:OkxEmUs4M 国別ランクから戦闘エリアランクになるのな
戦闘チャットにお邪魔しまくってキャッキャウフフ😍しまくらないとな
戦闘チャットにお邪魔しまくってキャッキャウフフ😍しまくらないとな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-pMDF [49.98.9.100])
2022/10/19(水) 17:03:37.56ID:9zzPF19qd どうせキルポイントとデス、ポイントに必要な兵士数がふえているに決まっている
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-UrTC [1.75.0.48])
2022/10/19(水) 17:03:53.71ID:F8zqFXQGd296名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-cuBN [133.106.142.89])
2022/10/19(水) 17:06:44.43ID:OkxEmUs4M 日本人が自己都合を棚にあげて駄々こねるのは風物詩だからなぁ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-eKGs [150.66.119.3])
2022/10/19(水) 17:10:26.28ID:UiuEeIuLM 日本人は少しでもトラブルがあると何かと大多数と共有したがる感じするな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.190.20])
2022/10/19(水) 17:17:18.81ID:Ji+VVuOLa まさか国籍公開してるのか???
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TE9a [106.146.88.20])
2022/10/19(水) 17:19:41.69ID:e8aaVw9ya なるほど
荒野に参加しろ黒土埋めなんかやめちまえってことだな
荒野に参加しろ黒土埋めなんかやめちまえってことだな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-DLwB [27.85.206.224])
2022/10/19(水) 17:23:37.54ID:uoJyxyyIa 黒土埋めしてる所って「私達は弱者です」と宣言してるようなものですよ
ガンガン攻めれば植民地に出来る可能性が高いので対戦相手が黒土を埋めてたら「ラッキー」ってなる
ガンガン攻めれば植民地に出来る可能性が高いので対戦相手が黒土を埋めてたら「ラッキー」ってなる
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7747-TE9a [42.124.219.38])
2022/10/19(水) 17:26:19.64ID:OxKa4g230 バンバン殴り合ってポイント稼げって方向にしたいんだろうな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d4-l6nM [110.67.254.242])
2022/10/19(水) 17:28:52.49ID:OrNJiEq40 入れたけど、このタイミングで装備強化?
こんなことあったっけ
こんなことあったっけ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b785-OE/4 [210.231.19.222])
2022/10/19(水) 17:29:15.96ID:qqC5QAFg0304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.190.20])
2022/10/19(水) 17:39:10.56ID:Ji+VVuOLa >>302
改造が追加された時にあったと思う
改造が追加された時にあったと思う
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-Gzk4 [126.161.37.211])
2022/10/19(水) 17:49:55.18ID:U1s3uIrDr306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.188.137])
2022/10/19(水) 17:55:18.73ID:Rzio5Lx8a 極地と一緒ならやれる人はお得か
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-7Iyb [106.129.65.45])
2022/10/19(水) 18:01:49.31ID:0CoTHOvPa308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3c-IGCj [39.110.133.3])
2022/10/19(水) 18:04:03.45ID:LrH0xrPv0 パズサバ民ってなんでやたら日本下げるの?
そんな劣等感もってるんか
そんな劣等感もってるんか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-7Iyb [106.129.64.119])
2022/10/19(水) 18:29:16.67ID:ALjgawLoa 日本人ディスってるの一人だけじゃ?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-7Iyb [106.129.64.119])
2022/10/19(水) 18:33:18.34ID:ALjgawLoa311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d4-l6nM [110.67.254.242])
2022/10/19(水) 19:17:02.24ID:OrNJiEq40 IPワッチョイ無しの前スレまでは日本人下げのレスが多かったからじゃないかな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-ib50 [123.222.97.139])
2022/10/19(水) 19:17:25.23ID:G+bOP3Rq0313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TbE3 [106.146.18.96])
2022/10/19(水) 19:42:26.93ID:NlsnFYOca 在コが1匹で暴れてたのねw
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-ARgO [49.105.93.63])
2022/10/19(水) 19:57:47.03ID:Jtk0l/rvd 左上のアイコンから右下に成就が発生
これ厳しいわ
とりあえず14個クリア
意地悪なのもあるね
巣窟の40と30をそれぞれ倒して討伐順位1位を取れとか
41以上を倒してもダメなの
これ厳しいわ
とりあえず14個クリア
意地悪なのもあるね
巣窟の40と30をそれぞれ倒して討伐順位1位を取れとか
41以上を倒してもダメなの
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-ItI/ [124.18.197.33])
2022/10/19(水) 20:23:16.72ID:7QHuLDn50316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf10-2O2g [119.82.177.53])
2022/10/19(水) 20:27:14.04ID:0vQ4lDxh0 巣窟はギルメンと組んでお互い1位になるように乗りあえば終わるな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-ZxsQ [180.16.10.133])
2022/10/19(水) 22:09:11.00ID:9OyZqRyp0 黒土埋めても埋めてなくてもやられる時は変わらん。埋める必要無し。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-pMDF [126.243.137.115])
2022/10/19(水) 23:02:57.42ID:bBOwJb/s0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-ItI/ [124.18.197.33])
2022/10/19(水) 23:30:51.49ID:7QHuLDn50 周辺空けたら普通に攻撃されて取られるぞ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-cJQ/ [49.97.36.89])
2022/10/20(木) 00:13:11.19ID:xYSYH9zqd ギルド試練の報酬って明日の9時までに受け取らないとダメでしたっけ?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c1-dQGL [122.249.103.19])
2022/10/20(木) 05:28:49.39ID:cjOg0GzX0 エースコマンダー週なのに、装備強化もあるけど、
毎週常設になったの?
毎週常設になったの?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7747-TE9a [42.124.219.38])
2022/10/20(木) 05:36:23.37ID:AqUwUnm40323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7747-TE9a [42.124.219.38])
2022/10/20(木) 05:37:18.32ID:AqUwUnm40 逆に緑地に来ちゃうと殴れないから好き放題させちゃう気もするな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-TbE3 [106.168.242.98])
2022/10/20(木) 07:39:36.91ID:CL08JE7x0 強者相手には何やっても無駄や
325名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1mjo [133.106.51.148])
2022/10/20(木) 08:12:12.60ID:2jf8vGuOM 黒土での攻防じゃ300%もらえないからやり合いたくないんじゃない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TE9a [106.146.89.169])
2022/10/20(木) 08:18:20.17ID:F2gKALhwa >>325
もらえるぞ
もらえるぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/20(木) 08:24:32.59ID:zBrx4kcI0 黒土埋めはギャザー対策やねん
ギャザー韋駄天は売られる数が限られとるしダイヤで代替できん
当然やが1人でこっちの実験基地抜いてくる化物には効果ないし勝てないギャザーが向かってきた時に到着までに何したらええかわからんやつしか味方におらん場合も効果ないわ
大半無駄や
ギャザー韋駄天は売られる数が限られとるしダイヤで代替できん
当然やが1人でこっちの実験基地抜いてくる化物には効果ないし勝てないギャザーが向かってきた時に到着までに何したらええかわからんやつしか味方におらん場合も効果ないわ
大半無駄や
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/20(木) 08:35:58.45ID:zBrx4kcI0 >>326
黒土の避難所殴った方も殴られた方も300%つかんわ
黒土の避難所殴った方も殴られた方も300%つかんわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4E6S [106.130.72.73])
2022/10/20(木) 09:05:49.31ID:H0nh4vrya おい、糞みたいなイベント始まったぞ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TE9a [106.146.89.169])
2022/10/20(木) 09:07:51.04ID:F2gKALhwa331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-w403 [49.96.237.93])
2022/10/20(木) 09:09:58.57ID:B5KNyi4jd なんでキャンディ100しか交換できねーんだよ
クソかよしね!
クソかよしね!
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.189.110])
2022/10/20(木) 09:25:57.15ID:58FtxNdUa 飴ちゃんは前回のイベントでゲットしてるってか?
それにしてもウンコ
それにしてもウンコ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.189.110])
2022/10/20(木) 09:28:05.34ID:58FtxNdUa 七色は持ってるからイラネ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf10-2O2g [119.82.177.53])
2022/10/20(木) 09:30:42.29ID:49VTiCLT0 ナイフみたいなアイテムどこ回るのが効率いい?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/20(木) 09:36:41.56ID:zBrx4kcI0336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TE9a [106.146.89.169])
2022/10/20(木) 10:28:33.87ID:F2gKALhwa >>335
いやついたぞ
いやついたぞ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TE9a [106.146.89.169])
2022/10/20(木) 10:31:28.51ID:F2gKALhwa 自国民相手じゃなく他国民の場合だけど
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/20(木) 10:33:46.18ID:zBrx4kcI0339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TE9a [106.146.89.169])
2022/10/20(木) 10:43:16.73ID:F2gKALhwa340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4E6S [106.129.141.14])
2022/10/20(木) 10:46:14.12ID:dD7ngRdla 100%勘違い
バフマークが表示されてるのを「300%バフ付いてる!」
って思い込んでるんだろうけど0/0とかいうオチだろ
バフマークが表示されてるのを「300%バフ付いてる!」
って思い込んでるんだろうけど0/0とかいうオチだろ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TE9a [106.146.100.176])
2022/10/20(木) 10:52:12.32ID:oQrokuXCa いやちゃんと数字出てた
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-YMTH [106.132.144.2])
2022/10/20(木) 10:55:33.35ID:JfXGp0L7a 昔確認したときは300%バフは砲台と実験基地での戦闘のみで
デスポイントは黒土戦闘でもありだったけど
変わったのか
砲撃で削られても300%入るようになるのかな
デスポイントは黒土戦闘でもありだったけど
変わったのか
砲撃で削られても300%入るようになるのかな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-cuBN [133.106.136.66])
2022/10/20(木) 11:03:13.63ID:NbFC4EgCM 世の中金やな
俺は頑固にお邪魔一徹するのみやで
俺は頑固にお邪魔一徹するのみやで
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/20(木) 11:31:21.33ID:zBrx4kcI0 >>339
100%あり得ないと思うんやが一応今回サブでテストしとくわ
100%あり得ないと思うんやが一応今回サブでテストしとくわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-qBw+ [133.159.148.80])
2022/10/20(木) 11:32:36.08ID:MxhnKaHSM346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TE9a [106.146.102.169])
2022/10/20(木) 11:33:25.08ID:EnsPvI/ya >>344
他国行ってやったから自国でやったらわからん
他国行ってやったから自国でやったらわからん
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/20(木) 11:34:38.10ID:zBrx4kcI0348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.190.107])
2022/10/20(木) 11:37:29.82ID:OUlZsK0Ia デスポイントは基地、砲台、タイル関係ないからな
300%は基地、砲台の攻防での死亡しかつかんけど
砲撃の死亡も300%つけてほしいわ
300%は基地、砲台の攻防での死亡しかつかんけど
砲撃の死亡も300%つけてほしいわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-UJOU [126.37.146.219])
2022/10/20(木) 11:44:36.13ID:D++/lVKo0 今回の巣窟で貰えるアイテム数はレベル関係ある?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-UJOU [126.37.146.219])
2022/10/20(木) 11:58:54.83ID:D++/lVKo0 自己解決しますた
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-11mK [106.133.206.70])
2022/10/20(木) 12:01:01.34ID:aVasPAFua ノヴァのスキルのリセットって前から一項目だけだった?前って全リセット出来なかったっけ?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/20(木) 12:07:33.63ID:zBrx4kcI0353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-TE9a [49.97.92.43])
2022/10/20(木) 13:55:17.00ID:7Oe8B1cJd 基地組はマジ悲惨過ぎる
今回の修正でメリット増えてると良いけどな
今回の修正でメリット増えてると良いけどな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Y2bR [126.167.155.16])
2022/10/20(木) 14:09:53.39ID:ZQHAF8WKp >>327
何したらええんや
何したらええんや
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-pMDF [49.96.30.168])
2022/10/20(木) 15:41:24.26ID:Bsy7Lmk9d >>334
効率も何も1日の最大数が決まってる
効率も何も1日の最大数が決まってる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.191.226])
2022/10/20(木) 15:43:15.83ID:5hDBr0U+a 巣窟29以上12回+低レベル1回でいいのかな?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-VrYD [60.139.19.62])
2022/10/20(木) 15:54:51.53ID:asbWiJ8S0 またウチのbenがあちこちに燃やしに行って556の皆様に迷惑かけてすいません
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/20(木) 16:25:05.10ID:zBrx4kcI0 >>354
基地の兵種スイッチして受けるか黒土埋めてない国の基地に横付けしてSPギャザーかけてぶんどってシールドで弾くかの2つや
基地の兵種スイッチして受けるか黒土埋めてない国の基地に横付けしてSPギャザーかけてぶんどってシールドで弾くかの2つや
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d6-w403 [36.3.151.203])
2022/10/20(木) 16:42:27.17ID:e+RmM5MR0 >>140
lv23まできたがこの先不安しかない
lv23まできたがこの先不安しかない
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7a9-OJBa [210.146.99.22])
2022/10/20(木) 17:09:49.68ID:2/uwnwA10 今のイベント低レベルを回数こなした方が良いのですか?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f70c-F3E3 [58.70.122.50])
2022/10/20(木) 17:17:57.54ID:gjJlIrqx0 >>359
運営の罠な気がしたから全部スキンに変えて良かったわ
運営の罠な気がしたから全部スキンに変えて良かったわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-11mK [106.133.206.70])
2022/10/20(木) 17:39:06.69ID:aVasPAFua363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-TE9a [49.97.92.43])
2022/10/20(木) 17:50:23.55ID:7Oe8B1cJd 運営が強欲すぎて最初からやろうと思う課金要求じゃないから純粋な育成に専念でき逆に助かってる
364名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-cuBN [133.106.178.45])
2022/10/20(木) 18:18:09.38ID:P9MPZMJvM 課金以前にあのローダンキモすぎて無理(ヾノ・∀・`)
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-WcqX [106.131.199.114])
2022/10/20(木) 18:30:09.28ID:og24+mjWa 他も微妙だし今回は平和でええ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-ZFzY [180.92.27.174])
2022/10/20(木) 18:46:54.55ID:yuVffqLu0 ワリオのスキン見てからなら何でもマシに見えるぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-TbE3 [106.168.242.98])
2022/10/20(木) 18:54:56.95ID:CL08JE7x0 今更だけど匿名でギフト買っても見てるやつにはバレバレなんだな
匿名で買ってんじゃねえwと突っ込まれたわ
匿名で買ってんじゃねえwと突っ込まれたわ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TbE3 [106.146.7.200])
2022/10/20(木) 18:56:27.23ID:futmmP9za >>366
エリーのスキン超えたよな
エリーのスキン超えたよな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-ItI/ [124.18.197.33])
2022/10/20(木) 18:58:27.61ID:5pk6sNQr0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/20(木) 19:02:41.18ID:zBrx4kcI0 まだスカーレットスキンあるやん
絶対知世とフォックス並みに絞られるわ
絶対知世とフォックス並みに絞られるわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4E6S [106.130.73.57])
2022/10/20(木) 19:10:13.70ID:flAICA8Ta まだ初期スキンしかない自動車競技英雄の立場も考えてあげてください
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-ItI/ [124.18.197.33])
2022/10/20(木) 19:17:55.57ID:5pk6sNQr0 気にしてなかったけど、もしかしてトーマスは運営から嫌われてるのか…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d6-w403 [36.3.151.203])
2022/10/20(木) 19:22:44.86ID:e+RmM5MR0 フォックスも増やしてくれ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4E6S [106.130.73.57])
2022/10/20(木) 19:37:08.00ID:flAICA8Ta 成就システムは考えるだけ無駄な気がするわ
達成するために敢えて頑張るような項目が採集くらいしかない
他のはやってたらいつか達成するか、どうあがいても無理なものしかない
達成するために敢えて頑張るような項目が採集くらいしかない
他のはやってたらいつか達成するか、どうあがいても無理なものしかない
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-pMDF [126.243.166.33])
2022/10/20(木) 20:12:21.09ID:ySd8zCBU0 >>360
中身がショボいので通常で良いと思います
中身がショボいので通常で良いと思います
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-SNzY [49.97.22.142])
2022/10/20(木) 20:25:21.72ID:osWstmStd カボチャの進軍は販売なのかな?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-DLwB [27.85.207.142])
2022/10/20(木) 20:53:34.60ID:/HkkB+Xca 風船の値段が200万ダイヤ以上になってるね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d4-l6nM [110.67.254.242])
2022/10/20(木) 21:54:16.89ID:5a2m7k4k0 コミュ障が海外ギルドで気楽にやっていたつもりが
「あなたはチャットでもっと発言すべき」
「今日何を食べたとか会話しよう」
「互いを知ろう」とかメールが来た
放っておいてくれぇ
「あなたはチャットでもっと発言すべき」
「今日何を食べたとか会話しよう」
「互いを知ろう」とかメールが来た
放っておいてくれぇ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57f4-Fsmu [36.53.248.71])
2022/10/20(木) 21:57:40.31ID:j1vZ7xVZ0 めんどくさいねw
380名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-cuBN [133.106.136.183])
2022/10/20(木) 22:02:05.63ID:aGh5WwuiM ちゃんとお邪魔しますって言えよ
日本人の四大義務や
日本人の四大義務や
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-TbE3 [106.168.242.98])
2022/10/20(木) 22:40:57.85ID:CL08JE7x0 >>378
草
草
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-ItI/ [124.18.197.33])
2022/10/20(木) 22:51:48.50ID:5pk6sNQr0 コミュ強はどうして日常の話をしたがるんだろうな
コミュニケーションの範囲内なのか?
コミュニケーションの範囲内なのか?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-SQs3 [112.71.143.222])
2022/10/20(木) 23:08:46.12ID:3Va131Rl0 スキンてなんで星5英雄だけなんだろね
星3なんかでもいくらでも売れそうな英雄いるのに
多少の戦力アップの関係で星5なんかね
おまけみたいな戦力アップいらんから星3とかでも見た目だけ欲しい奴なんていくらでもいるだろうにね
星3なんかでもいくらでも売れそうな英雄いるのに
多少の戦力アップの関係で星5なんかね
おまけみたいな戦力アップいらんから星3とかでも見た目だけ欲しい奴なんていくらでもいるだろうにね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-wez7 [14.12.100.66])
2022/10/21(金) 00:08:32.61ID:mlGMm7Pj0 初めて1ヶ月だけど、お邪魔しますなんて言ったことない
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-UrTC [124.84.131.13])
2022/10/21(金) 00:31:04.25ID:2mSYyqZo0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Y2bR [126.119.11.155])
2022/10/21(金) 00:44:58.85ID:UMwwi2mS0 >>358
おおきに
おおきに
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-ZFzY [180.92.27.174])
2022/10/21(金) 01:31:09.57ID:6XBYaBOT0 適当に倒せるとこぐるぐるしとけよ
赤以外はスキップ出来るし
赤以外はスキップ出来るし
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4E6S [106.129.113.151])
2022/10/21(金) 05:52:33.95ID:nQ6MgYoba >>385
ナターシャとフェニックスいないだけマシだろ
ナターシャとフェニックスいないだけマシだろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-pMDF [49.105.99.83])
2022/10/21(金) 07:13:05.44ID:UDpIT403d >>385
アイディでマーク封印してアマンダでマークに爆弾
或いはオーストンとかワリオとか
トムからのフォックスとか
フェニックスいるなら焼いても良いし
まぁ、とりあえずやってみろよ
意外と勝てるかも知れんぞ
アイディでマーク封印してアマンダでマークに爆弾
或いはオーストンとかワリオとか
トムからのフォックスとか
フェニックスいるなら焼いても良いし
まぁ、とりあえずやってみろよ
意外と勝てるかも知れんぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-23uN [150.66.118.173])
2022/10/21(金) 07:28:25.12ID:BAT3SivGM 刑務所の敵英雄の配置って各タイル毎に固定なのかな?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.191.201])
2022/10/21(金) 07:35:14.27ID:eZS/b5z0a 律のスタンも喰らうと禿げる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-+U95 [27.121.243.89])
2022/10/21(金) 07:42:14.03ID:mZc97L2v0 教えて下さい。
マリオスレベル6まできたんですが、7にするとさらに消費するスタミナ減りますか?
もうちょっとで上げられそうなんですが、
エリーやワリオがまだ上げられてないのでどれにしようか考えています。
よろしくお願いします。
マリオスレベル6まできたんですが、7にするとさらに消費するスタミナ減りますか?
もうちょっとで上げられそうなんですが、
エリーやワリオがまだ上げられてないのでどれにしようか考えています。
よろしくお願いします。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97e4-hyk6 [220.215.169.96])
2022/10/21(金) 07:57:36.24ID:a78h+4/P0 どうせお邪魔するだけなんだからマリオスあげとけ
数値は英雄の画面から見ろハゲ
数値は英雄の画面から見ろハゲ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-QYAa [202.214.167.221])
2022/10/21(金) 08:10:28.23ID:HQC9fj0JM395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/21(金) 08:19:28.27ID:cFRi9BcE0 ほぼ常時ギルチャいるんじゃないかっていう多分主婦のギルマス婆が会話遮られて不機嫌そうにしてからお邪魔ほぼ死滅したわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.191.127])
2022/10/21(金) 08:47:47.58ID:XdAIW6kMa397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/21(金) 08:56:23.29ID:cFRi9BcE0 スタミナ以外でも6と8で訓練速度60%違うからお邪魔するだけの存在はワリオとエリーなんて放っておいてマリオス8
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-gKYb [126.119.11.155])
2022/10/21(金) 09:08:33.58ID:UMwwi2mS0 マリオスって+5で終わりじゃ無いの?😰
やっと解放されると思ったのに😭
やっと解放されると思ったのに😭
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-w403 [49.98.117.136])
2022/10/21(金) 09:42:25.84ID:Dkw2wyMbd >>398
8まであるから頑張れ
8まであるから頑張れ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-TbE3 [49.105.101.237])
2022/10/21(金) 09:50:59.66ID:UcZq3A7pd マリオス8ならギル対とエスコマの難易度も下がる
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-OQ5i [49.98.87.46 [上級国民]])
2022/10/21(金) 10:13:43.17ID:ORsLzoRVd >>398
+6で150枚、+7で200枚、+8で500枚要るからまだまだ楽しめるぞ。
+6で150枚、+7で200枚、+8で500枚要るからまだまだ楽しめるぞ。
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.191.127])
2022/10/21(金) 10:17:07.60ID:XdAIW6kMa SRウェポン出ないとモチベーションが続かない
+8まで上げてもその先もあるし
+8まで上げてもその先もあるし
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TE9a [106.146.88.1])
2022/10/21(金) 12:06:08.16ID:mbdYm1FCa 終わりはないんですか?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.190.123])
2022/10/21(金) 12:14:57.95ID:MmN4O8WXa 終わっても追加されますよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-pMDF [49.105.97.249])
2022/10/21(金) 12:51:19.99ID:23sgYhAod406名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-cuBN [133.106.136.85])
2022/10/21(金) 12:54:04.14ID:3V22FNVkM 典型的お邪魔人なんでマリオスとりあえず上げまくり中
大概の奴はマリオス上げといて損することないやろ
大概の奴はマリオス上げといて損することないやろ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-UrTC [49.98.139.49])
2022/10/21(金) 12:55:07.32ID:Z/oM2CFYd マリオスアイコンの人は良い人が多い
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-rtbW [124.84.129.130])
2022/10/21(金) 13:30:20.07ID:+FjvrMdE0 巣窟のシューター不遇改正してくれんかなあ
ライダーと差がありすぎてギルド内がギスギスするんだわ
ライダーと差がありすぎてギルド内がギスギスするんだわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.191.19])
2022/10/21(金) 13:31:50.48ID:zy8Au2FJa シューターは対人専用マウント兵種だから仕方ない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-OQ5i [49.97.101.183 [上級国民]])
2022/10/21(金) 13:46:04.16ID:bb8qtZm+d シューターは巣窟お邪魔して浄水で恩返しするんやで。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-TbE3 [49.105.103.253])
2022/10/21(金) 13:52:48.13ID:SJZBfE+0d 対人やらんシューターって生きてる価値なくなるから対人した方がええで
だからATK尖らせてるシューターとかなにがしたいんかわからんわ
兵種の特性考えたら自然とバランス型になるやろ
だからATK尖らせてるシューターとかなにがしたいんかわからんわ
兵種の特性考えたら自然とバランス型になるやろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-Fsmu [36.11.229.163])
2022/10/21(金) 14:48:28.50ID:sbZ7tkcHM シューターはアース奪い放題
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-rtbW [124.84.129.130])
2022/10/21(金) 15:36:29.43ID:+FjvrMdE0 巣窟30くらいからライダーと劇的に差がついてやる気失うやつが出る
最初に釘刺しておけば良かったなり~
最初に釘刺しておけば良かったなり~
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4E6S [106.129.111.157])
2022/10/21(金) 16:33:15.92ID:vPVhRi+Sa シューター巣窟改善となると
巣窟のゾンビの陣形増やしたり中身の兵士数に差をつけたりせんといかんな
となると偵察が必須になって面倒だろ?だから今のままでいいわ
俺もシューター特化だけどデストロでダメージ出るから良いかなって思ってる
全然嬉しくないけど
巣窟のゾンビの陣形増やしたり中身の兵士数に差をつけたりせんといかんな
となると偵察が必須になって面倒だろ?だから今のままでいいわ
俺もシューター特化だけどデストロでダメージ出るから良いかなって思ってる
全然嬉しくないけど
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-TbE3 [49.105.103.52])
2022/10/21(金) 16:39:18.65ID:gqCeB4KOd シューターはほとんど全部の対人イベントで有利もってるんだから巣窟くらい我慢しろや
マジで甘えんなや
ファイターの気持ち考えたことあるんか
マジで甘えんなや
ファイターの気持ち考えたことあるんか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-hSW8 [153.236.78.167])
2022/10/21(金) 16:51:09.95ID:MO8QNo8kM シューターは30だか32で詰む奴多いな
完全に中課金者以上用
完全に中課金者以上用
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TE9a [106.146.91.203])
2022/10/21(金) 17:16:07.92ID:mRTwiX2Za ライダー主と一緒にいけばいいだけじゃね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7a9-OJBa [210.146.99.22])
2022/10/21(金) 17:16:36.63ID:K6EV0bPV0 悪霊のいえってもしかして巣窟24も巣窟7も一回は一回?
装備プロテクタ1がほしいんだけど巣窟7まわしたほうがいい?
装備プロテクタ1がほしいんだけど巣窟7まわしたほうがいい?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-UJOU [126.37.146.219])
2022/10/21(金) 17:26:07.16ID:D+gF7cuo0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-UJOU [126.37.146.219])
2022/10/21(金) 17:27:30.38ID:D+gF7cuo0 ミス
7か21
7か21
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ItI/ [106.128.189.108])
2022/10/21(金) 17:39:45.25ID:z9jWuREqa422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-TbE3 [49.105.103.52])
2022/10/21(金) 17:48:52.42ID:gqCeB4KOd423名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-ib50 [1.73.16.140])
2022/10/21(金) 19:17:06.50ID:J/xoLTXVd 結局なに特化がいいの?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-ItI/ [124.18.197.33])
2022/10/21(金) 19:21:25.87ID:tYSY5gQ/0 自分で選べ
俺はゲーム始めた頃にライダー特化に燃やされたからシューター特化にした
俺はゲーム始めた頃にライダー特化に燃やされたからシューター特化にした
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-rtbW [124.84.129.130])
2022/10/21(金) 19:22:20.67ID:+FjvrMdE0 無課金微課金前提だと
平和な鯖でキャッキャするならライダー
荒れた鯖でギルド守るならシューター
強化をまともに反映させたきゃファイター
平和な鯖でキャッキャするならライダー
荒れた鯖でギルド守るならシューター
強化をまともに反映させたきゃファイター
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-61GF [106.133.31.230])
2022/10/21(金) 19:34:57.72ID:2KpYHvRba とりあえずファイターはライダーシューターと比べて5英雄が微妙すぎるんだよな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-ARgO [49.97.9.12])
2022/10/21(金) 20:06:32.42ID:3ACinmbMd でもファイターって初期装備で陣形持ってるから、そんなに悪くも無いと思うんだけどなあ
俺?シューター特化w
俺?シューター特化w
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-ZFzY [180.92.27.174])
2022/10/21(金) 20:43:52.42ID:6XBYaBOT0 29以上で4つとか落ちるし高い方で良いでしょ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-UrTC [124.84.131.13])
2022/10/21(金) 22:05:11.98ID:2mSYyqZo0 シューター破片は一番集めやすいと思うけどなぁ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-TbE3 [1.79.84.121])
2022/10/21(金) 22:33:42.23ID:FWKSZSDsd シューターはパズル最強キャラのオーストンと
(僧侶キャラはゲームに必須ではあるが最強というのは俺はそぐわないと思うから外す)
鬼畜フェニックスがいるからな
その点でかなり恵まれてるよ
(僧侶キャラはゲームに必須ではあるが最強というのは俺はそぐわないと思うから外す)
鬼畜フェニックスがいるからな
その点でかなり恵まれてるよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-TbE3 [118.8.219.128])
2022/10/21(金) 23:38:48.26ID:cFRi9BcE0 スカーレットむりなやつだな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-TbE3 [106.168.242.98])
2022/10/21(金) 23:41:01.90ID:0RNu+3rh0 ドM乗り越えた強ファイターが多いギルドは化け物だぞ
ドM集団ほんと怖い
ドM集団ほんと怖い
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-mIxc [14.12.100.66])
2022/10/22(土) 00:49:34.77ID:05FTX/6h0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55cf-BOjn [112.71.143.222])
2022/10/22(土) 02:01:05.85ID:gIEoAlVE0 なんか起動すると動画が表示されるようになったけど、それ自体はまぁ良いとしても動画消すボタンをスカーレット購入ボタンの位置と被せて誤爆購入させようとするのが浅ましいにも程がある…
結構な売り上げあるんだろこのゲーム…
結構な売り上げあるんだろこのゲーム…
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4b-B5XZ [39.110.143.84])
2022/10/22(土) 02:11:53.53ID:Qx8RF+am0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-eWiu [43.235.109.220])
2022/10/22(土) 02:23:47.27ID:6TIN0peb0 >>435
ギルド対決で動かん戦力二億より、少ない任務でも完走してポイント1000取る戦力1億のほうが、よほど助かるわな。
ギルド対決で動かん戦力二億より、少ない任務でも完走してポイント1000取る戦力1億のほうが、よほど助かるわな。
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd29-duL+ [110.163.11.214])
2022/10/22(土) 03:22:22.97ID:pIWWFKpXd で、エリーって、スカーレットって、エヴァって、ローダンって、マークって何者なんだ
って事すら全く触れられないまま2年とか続くゲームって考えてみりゃとんでもねえ話だな
マークは強化で狂人となったっていう設定だけは他の誰かの設定ストーリーに書いてあったと思うが
って事すら全く触れられないまま2年とか続くゲームって考えてみりゃとんでもねえ話だな
マークは強化で狂人となったっていう設定だけは他の誰かの設定ストーリーに書いてあったと思うが
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-Cxr3 [133.201.3.129])
2022/10/22(土) 08:05:33.97ID:5IqqQd/H0 ゼフィロスは何者ですか?
正解は
正解は
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-+t3Q [106.129.108.1])
2022/10/22(土) 08:19:42.62ID:gIRuWogTa みんな札束で殴り合う快感とチャットに夢中だから
キャラの背景とかどうでもいいんだ
仕方ないんだ
キャラの背景とかどうでもいいんだ
仕方ないんだ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dad-shbr [124.18.197.33])
2022/10/22(土) 09:01:04.49ID:JKbCGvfA0 >>434
メインはスカーレット買ってるからいいけど、サブで出るとうっかり誤爆しそうになるw
メインはスカーレット買ってるからいいけど、サブで出るとうっかり誤爆しそうになるw
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55cf-BOjn [112.71.143.222])
2022/10/22(土) 09:24:09.82ID:gIEoAlVE0 元のゲームの設定自体何かよく分からんからな
ノヴァも最初ってなんか青いホログラムのAIみたいな姿だったの覚えてるか?w
ウォーキングデッドパクった世界観から気がつけばその本家とコラボしたり、ゴジラが歩いてたり、ホラーなのかSFなのかなんなのかよく分からんが大成功してるんだよな
ノヴァも最初ってなんか青いホログラムのAIみたいな姿だったの覚えてるか?w
ウォーキングデッドパクった世界観から気がつけばその本家とコラボしたり、ゴジラが歩いてたり、ホラーなのかSFなのかなんなのかよく分からんが大成功してるんだよな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-DJ+x [124.84.129.130])
2022/10/22(土) 10:05:06.64ID:phAGSaEL0 チャットが有能な出逢い系サイトだから
オフパコ3人で今の彼女もパズサバ産
オフパコ3人で今の彼女もパズサバ産
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc9-I6rt [126.254.87.245])
2022/10/22(土) 10:42:07.46ID:lUbWcU8Sp 392です。
色々返信ありがとうございました。
おじゃまするだけの人なので、大人しくマリオス上げます。
色々返信ありがとうございました。
おじゃまするだけの人なので、大人しくマリオス上げます。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-Cxr3 [133.201.3.129])
2022/10/22(土) 11:13:17.02ID:5IqqQd/H0 スタミナ毎日溢れるてるわ
スタミナ溢れさせないガチな奴とか存在するの?
スタミナ溢れさせないガチな奴とか存在するの?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.189.67])
2022/10/22(土) 11:28:46.67ID:mBcwwj8xa 廃は別としてスタミナはAPと違ってダイヤで買えないから大事にしてる
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-eWiu [106.146.10.205])
2022/10/22(土) 11:40:17.17ID:rjfPysNxa >>444
サブが同じギルドにいれば自分の時間でギャザー出せるから余裕でしょ
サブが同じギルドにいれば自分の時間でギャザー出せるから余裕でしょ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e377-IiQU [59.133.42.59])
2022/10/22(土) 12:14:52.27ID:E4E7nN7C0 自称夜職の自称女(明らかネカマ口調)
ギルマス婆に口調について笑われて以降ギルチャ無言貫いてたのに
久々出てきたと思ったらキャラ修正してギル内の男と一緒に行動してて草
お互いのギャザー乗り合い&他ギャザーにも2人仲良くご搭乗してら
ギルマス婆に口調について笑われて以降ギルチャ無言貫いてたのに
久々出てきたと思ったらキャラ修正してギル内の男と一緒に行動してて草
お互いのギャザー乗り合い&他ギャザーにも2人仲良くご搭乗してら
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.84.2])
2022/10/22(土) 12:30:56.89ID:18IO649Pd このゲームは女多いしババアの権力強いギルドが多いよな
姫プしたいやつには苦しい環境
姫プしたいやつには苦しい環境
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-0MbA [60.139.19.62])
2022/10/22(土) 13:02:34.05ID:z0V24PKq0 まーたbenが偉そうにしゃしゃり出てる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-r2y6 [106.129.108.196])
2022/10/22(土) 13:28:14.25ID:VMrHLkHoa 自分のアカウントがどのメアドと紐付けされてるか見る事出来る?運営に聞くしかないかな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
2022/10/22(土) 13:41:47.44ID:w/HXCr8c0 benって誰だよ
ローカルな知名度しかない雑魚の名前をスレで出しても仕方ないだろ
ローカルな知名度しかない雑魚の名前をスレで出しても仕方ないだろ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-OLY6 [133.106.136.78])
2022/10/22(土) 13:50:26.67ID:u/n0j0TjM ゼフィロスの中身よりもフィネスの見た目の方がよほど謎の人だな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-y/hX [126.37.146.219])
2022/10/22(土) 13:58:06.33ID:Mc0Dg9mT0 アルティメットのこれまだ直ってないのか
https://i.imgur.com/KTcQ7c8.jpg
https://i.imgur.com/KTcQ7c8.jpg
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fc-mIxc [125.207.80.137])
2022/10/22(土) 15:24:21.75ID:He1Cwjjy0 >>435
そうなんですね!トップ3は韓国と英語圏ギルドなので4位の日本人ギルドに申請してみます
そうなんですね!トップ3は韓国と英語圏ギルドなので4位の日本人ギルドに申請してみます
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dad-shbr [124.18.197.33])
2022/10/22(土) 15:40:57.79ID:JKbCGvfA0 W^NとNO1に賭けて当然のように当たったけど、やっぱりそんなに増えないよなぁ…
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d55a-XkfE [58.98.112.33])
2022/10/22(土) 16:16:05.59ID:lMHfV2zb0 深夜にヘルプに反応するのちょっとためらう
そういうのあるよね
そういうのあるよね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-y/hX [126.37.146.219])
2022/10/22(土) 17:01:29.20ID:Mc0Dg9mT0 獅子兵士来すぎ
もうブーストないない
もうブーストないない
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-EH6I [49.105.96.170])
2022/10/22(土) 17:20:54.28ID:Ax2x/02zd >>452
アルティメットに出てくるフィネスは女だけどな
アルティメットに出てくるフィネスは女だけどな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-+t3Q [106.129.141.106])
2022/10/22(土) 17:49:29.55ID:VC2WT/q7a >>453
あ、ああそうだな
あ、ああそうだな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d50c-qjj+ [58.70.122.50])
2022/10/22(土) 18:31:35.24ID:NWpZ3Fs/0 初めて3ヶ月の初心者なんだけどccっていくつで止めるのがいいの?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dad-shbr [124.18.197.33])
2022/10/22(土) 18:40:49.79ID:JKbCGvfA0 課金額によるから何とも
サブは24か29
サブは24か29
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.91.170])
2022/10/22(土) 18:50:57.93ID:Uqic+77gd463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dad-shbr [124.18.197.33])
2022/10/22(土) 18:58:14.44ID:JKbCGvfA0 今週はエスコマやるつもりなかったのに木曜の兵士訓練だけ頑張ってしまった
荒野の被害が少ないといいなぁ
荒野の被害が少ないといいなぁ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-DJ+x [124.84.129.130])
2022/10/22(土) 19:04:58.04ID:phAGSaEL0 微課金未満は弱小でも活気あるギルドの方がゲームとしては絶対面白い
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-f1ob [126.253.236.211])
2022/10/22(土) 19:50:51.67ID:odlW0/6Pr 今のイベント全くよく分からない…
何をしたらポイントになるのでしょうか
何をしたらポイントになるのでしょうか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-VurC [219.126.16.125])
2022/10/22(土) 20:17:02.32ID:EUwOufwP0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-eWiu [43.235.109.220])
2022/10/22(土) 21:02:08.47ID:6TIN0peb0 >>453
これのどこがおかしいのかわからん…
これのどこがおかしいのかわからん…
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb10-79Ck [119.82.177.53])
2022/10/22(土) 21:21:34.89ID:B0d1ZNe90 荒野はじめて参加するんやがハブ担当だからポイントたまらん…(napでハブ攻撃禁止)
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-y/hX [126.37.146.219])
2022/10/22(土) 21:33:52.04ID:Mc0Dg9mT0 >>467
ゼルス赤だっけ?
ゼルス赤だっけ?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-VurC [219.126.16.125])
2022/10/22(土) 21:40:46.27ID:EUwOufwP0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3c-A8rc [39.110.133.3])
2022/10/22(土) 21:40:50.14ID:pQyDJNwB0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-DJ+x [124.84.129.130])
2022/10/22(土) 22:08:11.32ID:phAGSaEL0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-DJ+x [124.84.129.130])
2022/10/22(土) 22:09:53.71ID:phAGSaEL0 間違えた
ハブ=実験基地
ハブ=実験基地
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-jGhG [60.126.101.35 [上級国民]])
2022/10/22(土) 22:16:22.31ID:giNkmhYw0 報酬システム変更でナターシャが平民でも手の届く女になったな。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3c-A8rc [39.110.133.3])
2022/10/22(土) 22:38:26.62ID:pQyDJNwB0 nap成立した後も躍起になって黒土埋める必要ってあるん?
黒土内の採集してる場所攻撃してまですぐ蹴ってるみたいなんやが、素直にそこまでする意味がよくわからんくて
黒土内の採集してる場所攻撃してまですぐ蹴ってるみたいなんやが、素直にそこまでする意味がよくわからんくて
476名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-tz43 [133.106.56.27])
2022/10/22(土) 22:39:36.52ID:JKBbJ2kLM 病院足りてないなーT9だと40万位いるのかな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-80Lh [116.94.58.251])
2022/10/22(土) 23:11:27.34ID:jxTYalJO0 サブでやったけどデスポイントのみだと1800万でナターシャいけた
T9で40万、T10で30万くらい
T9で40万、T10で30万くらい
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-Cxr3 [133.201.3.129])
2022/10/23(日) 00:35:20.17ID:8dUI8vR30 デスポだけで最後までいけるのな
荒野やる価値なくなったなw
褒賞のみ
荒野やる価値なくなったなw
褒賞のみ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43de-26ny [133.186.83.233])
2022/10/23(日) 01:00:11.16ID:/4aj/Du70480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43de-26ny [133.186.83.233])
2022/10/23(日) 01:00:55.71ID:/4aj/Du70 >>472
砲台はタレットですね。
砲台はタレットですね。
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dad-shbr [124.18.197.33])
2022/10/23(日) 01:02:24.27ID:uHMHs5Tu0 今回NAP拒否されてさっきまでハブ占領されてたわ
植民地にするつもりはなさそうで良かったけど、兵隊めちゃくちゃ死んだ
戦後回復8000万だけどブーストか資源か足りなくなりそう
植民地にするつもりはなさそうで良かったけど、兵隊めちゃくちゃ死んだ
戦後回復8000万だけどブーストか資源か足りなくなりそう
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2gZZ [49.97.43.222])
2022/10/23(日) 01:11:32.74ID:FLylS7wBd >>403
終わりなどはないさ、終わらせることはできるけど
終わりなどはないさ、終わらせることはできるけど
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.190.229])
2022/10/23(日) 08:41:08.47ID:G0E0vhlMa 一国だけどっちともNAP拒否した国が喰われるのは見てて面白い
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-duL+ [106.146.25.251])
2022/10/23(日) 11:00:46.46ID:Yw3v7wq6a それならそれで諦めて亀やってるのが正解や
適度にバフ稼いであとは占領させとけばええ
相手はポイント稼げんからイラついてて笑えるで
適度にバフ稼いであとは占領させとけばええ
相手はポイント稼げんからイラついてて笑えるで
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
2022/10/23(日) 11:47:56.22ID:uvsBro+p0 荒野のポイントの仕組み変わってモチベどう維持したらええんか分からん
前は1人でも多く枠取らせてあげたいって思ってやってたけどもう楽勝やん
今回はたまたま植民地取らって決めてたからダレなかったけど次やばいわ
前は1人でも多く枠取らせてあげたいって思ってやってたけどもう楽勝やん
今回はたまたま植民地取らって決めてたからダレなかったけど次やばいわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-EH6I [49.105.96.178])
2022/10/23(日) 13:36:27.36ID:f5Os56Dad >>481
植民地にすると上に上がってしまって自分達が弱くなる可能性があるからな
無理に応戦せずに、攻撃きたら抜けて被害を抑えるのもありだし
その後の占領はT1でOK
定期的に偵察がきて、人数多くなったら攻撃くるけど被害は少ない
植民地にすると上に上がってしまって自分達が弱くなる可能性があるからな
無理に応戦せずに、攻撃きたら抜けて被害を抑えるのもありだし
その後の占領はT1でOK
定期的に偵察がきて、人数多くなったら攻撃くるけど被害は少ない
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/6rl [106.133.202.74])
2022/10/23(日) 15:08:15.22ID:nf167e+ya CCのレベル上がって鉄足りないはよく聞くけどガスが足りなくなるのってどのあたりですか?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.190.115])
2022/10/23(日) 15:37:06.61ID:v4qeYd2Ca 35ではまだ足りた
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-VurC [219.126.17.151])
2022/10/23(日) 15:47:33.23ID:KaxvVMSu0 荒野で300バフ貰って5時過ぎからT9兵士作るけど
T1→T9 0→T9 のどちらが与えられた300%の枠をうまく使える?
T1→T9 0→T9 のどちらが与えられた300%の枠をうまく使える?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2gZZ [49.97.27.25])
2022/10/23(日) 16:01:54.70ID:ot+kxKhOd cc30t10だけどだいぶ前から食料と木は足りてるのに鉄ガス足りない状態
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-26ny [133.159.153.62])
2022/10/23(日) 16:19:10.09ID:IysJ7UrEM 植民地取ると、バフのとこに
チャージしてダイヤを獲得
って出るんだけど、これ、何すればいいの?
チャージしてダイヤを獲得
って出るんだけど、これ、何すればいいの?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-g6Qu [49.98.132.71])
2022/10/23(日) 16:39:50.60ID:sUdBQRCed 無課金で荒野お付き合いして
1000万の兵士失った
火曜にバフとともに挽回するつもりやが大損失だわ
ナタリー取るにはこれの倍兵士殺さんといかんとかエグいわ
1000万の兵士失った
火曜にバフとともに挽回するつもりやが大損失だわ
ナタリー取るにはこれの倍兵士殺さんといかんとかエグいわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
2022/10/23(日) 16:57:04.05ID:uvsBro+p0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-VurC [219.126.17.151])
2022/10/23(日) 17:11:54.13ID:KaxvVMSu0 今日使わずに火曜日に使うのも有りか
でも今日使っちゃおw
でも今日使っちゃおw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-FCYp [60.65.157.207 [上級国民]])
2022/10/23(日) 17:31:48.25ID:erQVf1Ym0 >>489
戦力計算だよ
戦力計算だよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-FCYp [60.65.157.207 [上級国民]])
2022/10/23(日) 17:33:08.89ID:erQVf1Ym0 >>492
t10で30万位だったよw
t10で30万位だったよw
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.188.24])
2022/10/23(日) 17:58:13.19ID:jpzqObeEa シューターファイターなら訓練ブーストは火曜に全ブッパだな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-DJ+x [124.84.129.130])
2022/10/23(日) 18:13:03.49ID:wMPdacPu0 ナターシャなんてやる事なくなったプレイヤー向けだから中盤勢が必死になっても仕方ない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-0qEe [60.115.211.138])
2022/10/23(日) 18:27:19.59ID:qzRKoGrC0 ムカキンのわしは火曜日に進軍布陣
エス駒や荒野はやらない
何が楽しいのかいまいちで、
メール機能は優秀でそれで遊んでるだけ
女子が多いから出会い系ゲームよな
巣窟は40で飽きた
エス駒や荒野はやらない
何が楽しいのかいまいちで、
メール機能は優秀でそれで遊んでるだけ
女子が多いから出会い系ゲームよな
巣窟は40で飽きた
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-g6Qu [49.98.132.71])
2022/10/23(日) 18:43:37.05ID:sUdBQRCed 住んでるとこわからんから
出合い系としては微妙やろ
確率高い首都圏に住んでるならともかく
出合い系としては微妙やろ
確率高い首都圏に住んでるならともかく
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-eWiu [43.235.109.220])
2022/10/23(日) 18:43:46.22ID:E8sGtF1q0 >>469
なるほど!たしかに青!
なるほど!たしかに青!
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-VurC [219.126.17.151])
2022/10/23(日) 18:53:24.11ID:KaxvVMSu0 >>497
それでだいたい上位何%に入る?
それでだいたい上位何%に入る?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.188.127])
2022/10/23(日) 19:01:26.73ID:vMKtkz+Qa 1%
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-jGhG [60.126.101.35 [上級国民]])
2022/10/23(日) 19:28:24.25ID:OSDb7Jcj0 >>501
いやいや金だろ金
いやいや金だろ金
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-eWiu [43.235.109.220])
2022/10/23(日) 20:42:25.23ID:E8sGtF1q0 >>504
紫やったわwww
紫やったわwww
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-eWiu [43.235.109.220])
2022/10/23(日) 20:43:27.41ID:E8sGtF1q0 >>504
紫と青って似てるよね…うん…
紫と青って似てるよね…うん…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-eWiu [43.235.109.220])
2022/10/23(日) 21:06:46.35ID:E8sGtF1q0 ようやく探索最後まで行ったぜ。恥ずかしながら、思わずガッツポーズ出たわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-+t3Q [106.129.116.11])
2022/10/23(日) 21:11:39.80ID:391lfW4za おめでとうございます
俺はもう何ヵ月も3-4-3で止まってるわ
俺はもう何ヵ月も3-4-3で止まってるわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-eWiu [43.235.109.220])
2022/10/23(日) 21:16:34.55ID:E8sGtF1q0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-g6Qu [124.84.131.13])
2022/10/23(日) 22:04:28.00ID:Ebsew2WH0 マリオスの毒喰らうたびに
おい、ウンコ投げんな
と怒ってる
おい、ウンコ投げんな
と怒ってる
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd29-g6Qu [110.163.12.189])
2022/10/24(月) 09:01:53.51ID:TRHr0xeSd グローリーバトルって
戦力均等にしたほうがいいの?
明確に1軍2軍3軍で分けたほうがいいの?
戦力均等にしたほうがいいの?
明確に1軍2軍3軍で分けたほうがいいの?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.189.145])
2022/10/24(月) 09:29:04.59ID:fFLt0iwGa 普通に勝てないなら★2を一人だけ三番目に入れる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-y/hX [126.37.146.219])
2022/10/24(月) 10:14:59.28ID:weuyNZwB0 グローリーは最下位らへんに楽に勝たせてくれる人達いるからその人らと当たるように自分も下げるわ
順位狙い無理だもの
順位狙い無理だもの
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM49-TcUH [36.11.228.233])
2022/10/24(月) 12:10:48.99ID:dlUrOAVPM >>513
3つとも弱い英雄でセットすればいい?
3つとも弱い英雄でセットすればいい?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dfa-jqOM [180.51.159.236 [上級国民]])
2022/10/24(月) 12:12:40.33ID:TI21QI1t0 違うよ、グローリーバトルのやり方があるんだよ
☆1一人だけ置いておく
↓
順位ガツガツ下がる
↓
☆1一人だけしか周りにいなくなる
↓
普通に叩いてメダル貯める(順位上がる)
↓
しばらくループ
↓
最後の日に順位上げて英雄適当にセットして保持
メダル貯めて部隊チップ取る事が目的だから。
戦闘するだけでメダルもらえるのを狙うの。
ダイヤと相談しながら順位をがっつり下げてループするんだよ
☆1一人だけ置いておく
↓
順位ガツガツ下がる
↓
☆1一人だけしか周りにいなくなる
↓
普通に叩いてメダル貯める(順位上がる)
↓
しばらくループ
↓
最後の日に順位上げて英雄適当にセットして保持
メダル貯めて部隊チップ取る事が目的だから。
戦闘するだけでメダルもらえるのを狙うの。
ダイヤと相談しながら順位をがっつり下げてループするんだよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM49-TcUH [36.11.228.233])
2022/10/24(月) 12:20:43.23ID:dlUrOAVPM >>515
ありがとう!防衛3陣形とも1人ずつでオケ?
ありがとう!防衛3陣形とも1人ずつでオケ?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dfa-jqOM [180.51.159.236 [上級国民]])
2022/10/24(月) 12:30:24.47ID:TI21QI1t0 いや、三番目に一人だけ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM49-TcUH [36.11.228.233])
2022/10/24(月) 12:30:48.36ID:dlUrOAVPM やってみました。3だけに置けばいいんですね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.191.114])
2022/10/24(月) 13:46:08.01ID:Y7UjcdE4a 挑みで負けるともらえるメダルが半分になるから勝てるように設定は必須
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-sJzB [106.146.67.193])
2022/10/24(月) 15:20:28.82ID:ZLsLALEca そんなのあったのか
なんか英雄入れてない人いるなと思ったらそういうからくりなのね
なんか英雄入れてない人いるなと思ったらそういうからくりなのね
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sJzB [49.97.92.43])
2022/10/24(月) 15:49:30.52ID:Le8HYrGdd アイコン枠ってバフの効果が例えば7日なら7日後に枠自体も消えちゃうの?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.190.233])
2022/10/24(月) 15:55:23.82ID:WmR6FWHxa 消える
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sJzB [49.97.92.43])
2022/10/24(月) 15:57:00.28ID:Le8HYrGdd ありがとうございます
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-Wj/O [60.87.147.21])
2022/10/24(月) 18:01:36.36ID:QoPyD73p0 相談良いですか?
パズル重視で育ててきましたが、そろそろ兵種の特化を考えています
cc19、マリオス+1、オーストン+1、エヴァ、知世、トム、エリー+1ここまでが131以上です
他にワリオ、ニモラ+1、クロック+1がいます
T7が最近解禁されました、今までデイリーこなすためそれぞれの兵種全てまんべんなく増やしてきました
シューター特化してもいいのか、ファイターと混合でもまだ仕方ないのでしょうか?
パズル重視で育ててきましたが、そろそろ兵種の特化を考えています
cc19、マリオス+1、オーストン+1、エヴァ、知世、トム、エリー+1ここまでが131以上です
他にワリオ、ニモラ+1、クロック+1がいます
T7が最近解禁されました、今までデイリーこなすためそれぞれの兵種全てまんべんなく増やしてきました
シューター特化してもいいのか、ファイターと混合でもまだ仕方ないのでしょうか?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.189.36])
2022/10/24(月) 18:05:23.56ID:OGP7VJDja ★4★5ともに+5になるまでは★3英雄の方が強いのはザラなので、特化したい兵種の英雄を集めましょう
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-Wj/O [60.87.147.21])
2022/10/24(月) 18:31:29.71ID:QoPyD73p0 >>525
星3英雄の+がまだ3とかしかなくて、バーボンが今日+5になった程度なんですがそれでも星3を優先なんでしょうか?
星3英雄の+がまだ3とかしかなくて、バーボンが今日+5になった程度なんですがそれでも星3を優先なんでしょうか?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-0qEe [60.115.211.138])
2022/10/24(月) 18:52:38.49ID:5mCq1sL10 こんな初歩的な話し
ギルメンか攻略サイトみたら
無理なら大きなギルドに移籍したら
誰か教えてくれるはず
ギルメンか攻略サイトみたら
無理なら大きなギルドに移籍したら
誰か教えてくれるはず
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-+t3Q [106.128.148.225])
2022/10/24(月) 19:02:25.35ID:SD2hRlzua 例えそうしたとしても間違った情報教えられる可能性がるのがこのゲーム
先出しの矢印が下だとか言われたり
ギャザーにタクシー乗せんな進軍速度落ちるだろがとか言われたり
先出しの矢印が下だとか言われたり
ギャザーにタクシー乗せんな進軍速度落ちるだろがとか言われたり
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd4-YgZo [110.67.254.242])
2022/10/24(月) 19:02:45.22ID:gTJieyTr0 特化してもいいかと聞かれたら
どうぞとしか言えない
どうぞとしか言えない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-VurC [219.126.19.28])
2022/10/24(月) 19:16:07.26ID:7agJLw3G0 廃墟で三種の兵士の数が同じ編成で英雄を並べる場合、部隊英雄をえらぶん?
エリートムとーますマットあたりは入れないほうがいいんかな?
エリートムとーますマットあたりは入れないほうがいいんかな?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-VurC [219.126.19.28])
2022/10/24(月) 19:23:35.41ID:7agJLw3G0532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-rinn [106.132.79.73])
2022/10/24(月) 19:41:31.97ID:X8cq/UqHa 他が課金してたり古いサーバーで開始して周りは強いとかならまだ特化しなくていいかな
ギャザーはタクシーでお邪魔すればいいぞ
新規サーバーの小さいギルドとかなら今の英雄みてシューター特化でもいいけど
俺ならcc20に上げてナノウエポンでR以上が出るまでプロモーターは貯めて
英雄は内政だけ強化する
微課金には特化してから別兵種のナノウエポンはショックがでかすぎる
ギャザーはタクシーでお邪魔すればいいぞ
新規サーバーの小さいギルドとかなら今の英雄みてシューター特化でもいいけど
俺ならcc20に上げてナノウエポンでR以上が出るまでプロモーターは貯めて
英雄は内政だけ強化する
微課金には特化してから別兵種のナノウエポンはショックがでかすぎる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-VurC [219.126.19.28])
2022/10/24(月) 19:42:46.49ID:7agJLw3G0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b83-72Rk [49.129.157.64])
2022/10/24(月) 19:44:11.96ID:HvZnf6kE0 ナノウェポンは平均的に上げるから長い目で見たらどうでも良いけどね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-nerx [106.133.162.103])
2022/10/24(月) 19:44:25.73ID:Mq8tH+tsa >>528
ギャザータクシーは進軍遅くなるやろ?その言いぶりはならんみたいやん
ギャザータクシーは進軍遅くなるやろ?その言いぶりはならんみたいやん
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b7-2gZZ [219.109.206.225])
2022/10/24(月) 19:59:54.19ID:6WmTus1L0 >>528
それスピトラあたりにタクシー乗せたんちゃうん
それスピトラあたりにタクシー乗せたんちゃうん
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
2022/10/24(月) 20:15:05.74ID:bNqkT8Pp0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-VurC [219.126.19.28])
2022/10/24(月) 20:17:39.34ID:7agJLw3G0 どうせタクシーなんて使わないしノイズ情報どうでもええ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
2022/10/24(月) 20:27:34.13ID:bNqkT8Pp0 タクシーが入っても遅くならないことを知ってれば荒野と浄水で応用ができる
やりよう次第でライダーの速度で行軍するファイターギャザーを作れたりするし
初心者には優しくしたいし無知を揶揄したかないが>>530みたいな疑問を抱えてるプレイヤーにはまだ何がノイズなのか判断するのは無理や
やりよう次第でライダーの速度で行軍するファイターギャザーを作れたりするし
初心者には優しくしたいし無知を揶揄したかないが>>530みたいな疑問を抱えてるプレイヤーにはまだ何がノイズなのか判断するのは無理や
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dad-shbr [124.18.197.33])
2022/10/24(月) 20:35:17.60ID:k4w9qALm0541名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YZGU [49.97.22.142 [上級国民]])
2022/10/24(月) 20:48:38.23ID:k0TERHeJd >>530
敗北しても失うものゼロなんだし、自分で組み合わせて試したら?
敗北しても失うものゼロなんだし、自分で組み合わせて試したら?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d50c-qjj+ [58.70.122.50])
2022/10/24(月) 20:55:19.98ID:BUzPZoXJ0 キューブ解放してない状態だったらスーパーキューブ週パスってお得?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
2022/10/24(月) 21:01:49.61ID:bNqkT8Pp0 >>542
もうすぐコンセン25って人たちにとっては得は得だけどデイリー任務でもらえるキューブ箱でも自然と揃うから予算によっては無視してもいいと思う
もうすぐコンセン25って人たちにとっては得は得だけどデイリー任務でもらえるキューブ箱でも自然と揃うから予算によっては無視してもいいと思う
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-qjj+ [106.146.75.124])
2022/10/24(月) 21:20:04.70ID:tqR0Gz6Sa545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-VurC [219.126.19.28])
2022/10/25(火) 00:43:52.87ID:23Ceuf/A0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-DJ+x [124.84.129.130])
2022/10/25(火) 00:47:13.20ID:4sc2t6RL0 特化ってほぼプロモの使い途だから早めに進路決めて集中しないと取り返しのつかないことになる
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959c-YBpz [218.220.98.230])
2022/10/25(火) 00:51:22.99ID:XjPl8zqN0548名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-0qEe [49.106.124.240])
2022/10/25(火) 00:52:41.48ID:4LiFNAz7d 炙り出されてて草
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-VurC [219.126.19.28])
2022/10/25(火) 00:53:47.36ID:23Ceuf/A0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcd-/6rl [217.178.97.84])
2022/10/25(火) 02:19:05.95ID:WugvKJUe0 エンパイアで攻撃する時、まず偵察してからでないとマナー違反ってマジ?
あと普段野良やbot焼く時も事前にメールしてからとかって本当?
あと普段野良やbot焼く時も事前にメールしてからとかって本当?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dbd-llFL [118.240.17.126])
2022/10/25(火) 02:44:14.21ID:xWU6UGHH0 そんなルール聞いた事無いわw
偵察なんかしてたら他の人に先に取られちゃう。
2週に一度の収穫祭なのに。
偵察なんかしてたら他の人に先に取られちゃう。
2週に一度の収穫祭なのに。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YZGU [49.97.22.142 [上級国民]])
2022/10/25(火) 03:02:57.45ID:dFZa6f01d ノイズ君ng入れたわ。
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e8-nerx [138.64.224.171])
2022/10/25(火) 03:24:02.12ID:WoQBhtja0 タクシーでスピード変わらないのって最近アプデで変わったん?
軒並みどのサイトやら周りも車関係はスピード落ちるって書いてる
ゲームウィズ抜粋
改造車は移動速度が全兵種中最低。進軍の時間は部隊の中で最も遅い兵士を参照するため、普段の行軍やギャザーに改造車が混ざると時間が無駄になってしまう点に注意。
軒並みどのサイトやら周りも車関係はスピード落ちるって書いてる
ゲームウィズ抜粋
改造車は移動速度が全兵種中最低。進軍の時間は部隊の中で最も遅い兵士を参照するため、普段の行軍やギャザーに改造車が混ざると時間が無駄になってしまう点に注意。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9df4-TcUH [36.53.248.71])
2022/10/25(火) 04:28:18.99ID:reixHYhB0 ギャザー主の兵に車が入ったら遅くなるよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd4-YgZo [110.67.254.242])
2022/10/25(火) 04:39:03.55ID:oMypXWGv0 前スレまで大暴れのバカバカガイジくん、
IPありで大人しくなったものの我慢できずに再び登場
IPありで大人しくなったものの我慢できずに再び登場
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-duL+ [106.146.11.130])
2022/10/25(火) 05:36:23.54ID:/RNzHZ78a ちょっとIPまとめてくれw
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-jGhG [60.126.101.35 [上級国民]])
2022/10/25(火) 06:19:02.93ID:fEHBaWgp0 >>553
進軍速度はギャザー主のステータスに依存する。
ギャザー主に改造車入ってたら遅いけど、ギャザー主がライダーオンリーで乗る側がタクシーなら、ライダーの速度で進軍する。
ただし帰りはそれぞれバラけて帰るので、改造車で乗った人は改造車の速度で帰ってくる。
進軍速度はギャザー主のステータスに依存する。
ギャザー主に改造車入ってたら遅いけど、ギャザー主がライダーオンリーで乗る側がタクシーなら、ライダーの速度で進軍する。
ただし帰りはそれぞれバラけて帰るので、改造車で乗った人は改造車の速度で帰ってくる。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959c-YBpz [218.220.98.230])
2022/10/25(火) 06:33:10.74ID:XjPl8zqN0 ギャザーで帰る時もそうだけどギャザー主のところに向かう時ももちろん遅い
だから残り10秒とかでギャザーに参加する時ライダーなら3秒とかで向かえるのに(ギャザー主と自分の避難所の距離によるが)トラックだと20秒とかかかるからそいつが合流するまでギャザーが出発できない
だから遅くなるということ
ギャザー速度はギャザー主の進軍速度に依存だよ
だから残り10秒とかでギャザーに参加する時ライダーなら3秒とかで向かえるのに(ギャザー主と自分の避難所の距離によるが)トラックだと20秒とかかかるからそいつが合流するまでギャザーが出発できない
だから遅くなるということ
ギャザー速度はギャザー主の進軍速度に依存だよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959c-YBpz [218.220.98.230])
2022/10/25(火) 06:42:11.08ID:XjPl8zqN0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959c-YBpz [218.220.98.230])
2022/10/25(火) 06:42:58.61ID:XjPl8zqN0 自分出 → 自分で
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e8-nerx [138.64.224.171])
2022/10/25(火) 07:20:27.31ID:WoQBhtja0 >>558
でもその場合予めギルドルールでギャザーのる場合出発時間より合流が遅い場合は乗らないよようにするってしてれば問題ないよね?
でも何にせよ本当ありがとう、盲点だったと言うか固定観念で車=何もかも遅いって決めつけてたからやばかったわ
でもその場合予めギルドルールでギャザーのる場合出発時間より合流が遅い場合は乗らないよようにするってしてれば問題ないよね?
でも何にせよ本当ありがとう、盲点だったと言うか固定観念で車=何もかも遅いって決めつけてたからやばかったわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
2022/10/25(火) 07:27:22.76ID:GOO5kJjf0563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.190.62])
2022/10/25(火) 07:41:45.28ID:mniBQhFna 韋駄天使えばどの兵種でもクソ速い
全体韋駄天はお高いが🙄
全体韋駄天はお高いが🙄
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3518-KvyQ [202.136.198.73])
2022/10/25(火) 08:07:59.61ID:Oz2E2okm0 デイリーこなすためある程度たったら建物壊して作ってをやるしかないですか?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.190.94])
2022/10/25(火) 08:27:15.02ID:R6WTuCeka 建築、テク、トラップ、兵士
その4つはカンストしたら減らしてやるしかないです
その4つはカンストしたら減らしてやるしかないです
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-NFG0 [60.139.19.62])
2022/10/25(火) 08:29:47.81ID:Fc2QPoUW0 ben経験者ぶるなよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.97.85])
2022/10/25(火) 08:39:18.07ID:LdVdCyujd 兵士カンストしなくね?
Ichi多分1億7500万人はT12持ってるぞ
プログラム上の上限は存在するだろうけど一般人が到達することはないだろ
Ichi多分1億7500万人はT12持ってるぞ
プログラム上の上限は存在するだろうけど一般人が到達することはないだろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.190.94])
2022/10/25(火) 08:50:54.96ID:R6WTuCeka よく考えたら防衛のカンストはあっても総兵士数はないかスマソ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ddc-FCYp [180.56.36.71 [上級国民]])
2022/10/25(火) 08:52:23.10ID:iiF03tHG0 >>527
必ずいるねこういう奴
必ずいるねこういう奴
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ddc-FCYp [180.56.36.71 [上級国民]])
2022/10/25(火) 08:55:05.01ID:iiF03tHG0 オマエラ兵士何人います?
オレハt10ライダー300万
他のt10、50万ずつ
タクシー300万
オレハt10ライダー300万
他のt10、50万ずつ
タクシー300万
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ddc-FCYp [180.56.36.71 [上級国民]])
2022/10/25(火) 08:55:47.99ID:iiF03tHG0 >>567
ダイヤで訓練するんやろなぁ
ダイヤで訓練するんやろなぁ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.191.29])
2022/10/25(火) 09:39:47.92ID:cOllYJSxa こないだの荒野で減ったから兵士全部で500万しかおらんかった😭
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/zN6 [106.129.185.156])
2022/10/25(火) 10:31:05.29ID:xZeepVp6a 毎回T10@10万で缶詰ギリギリの雑魚だが
オマエラ荒野でどんだけ葬ってんの?
オマエラ荒野でどんだけ葬ってんの?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-tz43 [133.106.60.66])
2022/10/25(火) 10:54:42.49ID:Uo2saOGxM 今まではT9 を15万だけどナターシャに釣られて40万やっちゃった
ブースト0になりそ
ブースト0になりそ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sJzB [49.97.92.43])
2022/10/25(火) 11:08:44.13ID:7mZPierpd ハロウィン城はいくらくらいで取れそう?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2gZZ [49.97.43.109])
2022/10/25(火) 11:33:45.11ID:SdPq7b1Qd このウィッチってイベント初めてなんですけど箱ばっかで杖が足りないのはこんなもんですか?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+r3f [49.96.27.151])
2022/10/25(火) 11:39:45.11ID:1TYyULNQd 杖は一日の上限10で設定されている
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.190.220])
2022/10/25(火) 11:56:08.77ID:8RBEOZ7Aa >>575
APアイテムが125個あればいいから無課金でも取れる
APアイテムが125個あればいいから無課金でも取れる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2gZZ [49.97.43.109])
2022/10/25(火) 12:11:23.81ID:SdPq7b1Qd >>577
ありがとうございます。
ありがとうございます。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-09Mr [106.130.196.246])
2022/10/25(火) 12:15:05.82ID:bIWqjKJ7a 一昨日始めた初心者です
8章の9がクリア出来ません
アドバイスください
コントロールセンターは9まで上げましたが10にあげるとバリアが消えるらしいので初心者保護期間が明けるギリギリまで10には上げない方がいいですか?
8章の9がクリア出来ません
アドバイスください
コントロールセンターは9まで上げましたが10にあげるとバリアが消えるらしいので初心者保護期間が明けるギリギリまで10には上げない方がいいですか?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FCYp [1.72.9.108 [上級国民]])
2022/10/25(火) 12:16:18.25ID:Wz6e225od >>578
vipレベルで一日の制限あるよ
vipレベルで一日の制限あるよ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/zN6 [106.129.65.35])
2022/10/25(火) 12:20:11.06ID:rtI+8JHoa APアイテム100ちょいしかないなぁ
金積んでまで取る価値あるか悩む微課金
ATKじゃないのが二の足を踏む
金積んでまで取る価値あるか悩む微課金
ATKじゃないのが二の足を踏む
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YZGU [49.97.22.142 [上級国民]])
2022/10/25(火) 12:30:34.79ID:dFZa6f01d vip13ないと1日14個までしか使えない
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/zN6 [106.129.65.35])
2022/10/25(火) 12:32:17.83ID:rtI+8JHoa >>580
国が若い華道家によって差はあるけど
cc15でも襲う価値は無いから安心して
探索は進まない時はクリア済み低レベルを
アイテム集めて英雄のLvアップが吉
後はコミュ力を使って上位ギルドに入る
国が若い華道家によって差はあるけど
cc15でも襲う価値は無いから安心して
探索は進まない時はクリア済み低レベルを
アイテム集めて英雄のLvアップが吉
後はコミュ力を使って上位ギルドに入る
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-09Mr [106.130.196.246])
2022/10/25(火) 12:41:16.56ID:bIWqjKJ7a586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
2022/10/25(火) 13:02:58.55ID:GOO5kJjf0 >>580
序盤は焼かれても大したダメージないし廃墟とか旅の商人とか解放して得することの方が多いから気にせず上げたほうがええ
パズル探索の方はクソッタレエアプのゲームwithのせいで星5英雄使いたくなるかもしれないが最初は星3も十分働く
特に野外の単品ゾンビ狩りと低レベルの巣窟箱で入手できるエルウィンは17章くらいまで主力はれる
敵のゲージ使った攻撃を4ターン阻害する技を使えるからうまくそれで被害を防ぐんや
パズルだけじゃなく内政軍事も両立せなあかんし本の消費が軽い星3以下の英雄を上手く使わな回らん
エルウィン以外の星3だとバーボンがパズルでもそこそこ使えて内政が優秀
星4からは特化兵種なに選んだかの問題も出てくるけどライダーならルシウス、シューターならニモラあたりは十分技が強い
序盤は焼かれても大したダメージないし廃墟とか旅の商人とか解放して得することの方が多いから気にせず上げたほうがええ
パズル探索の方はクソッタレエアプのゲームwithのせいで星5英雄使いたくなるかもしれないが最初は星3も十分働く
特に野外の単品ゾンビ狩りと低レベルの巣窟箱で入手できるエルウィンは17章くらいまで主力はれる
敵のゲージ使った攻撃を4ターン阻害する技を使えるからうまくそれで被害を防ぐんや
パズルだけじゃなく内政軍事も両立せなあかんし本の消費が軽い星3以下の英雄を上手く使わな回らん
エルウィン以外の星3だとバーボンがパズルでもそこそこ使えて内政が優秀
星4からは特化兵種なに選んだかの問題も出てくるけどライダーならルシウス、シューターならニモラあたりは十分技が強い
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-y/hX [126.37.146.219])
2022/10/25(火) 13:32:08.90ID:JUT8/dA50 パズルは別に急ぐもんじゃないからな
20―9到達すればとりあえず良い
20―9到達すればとりあえず良い
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-DJ+x [124.84.129.130])
2022/10/25(火) 13:58:55.04ID:4sc2t6RL0 うちのギルドはとりあえずギル対要員になるまでは資源与え続けてるわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fc-mIxc [125.207.80.137])
2022/10/25(火) 14:03:15.85ID:s2Hy/6wq0 ギルド抜けるのにいい、悪いタイミング等ってありますか?イベントとの兼ね合い的な意味で
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.189.34])
2022/10/25(火) 14:27:07.35ID:7Qbhu1yTa そういやVIPの壁があったか
既に通りすぎてかなり経ったから忘れてたわ
既に通りすぎてかなり経ったから忘れてたわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.97.14])
2022/10/25(火) 14:47:12.09ID:3OqEfU8Kd592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.97.14])
2022/10/25(火) 14:49:40.08ID:3OqEfU8Kd 今週はギルド制覇もあるから今日移籍しないなら日曜9時以降までずらすしかないな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/zN6 [106.129.65.226])
2022/10/25(火) 14:52:22.93ID:ikddQw12a ギルド対決の報酬もらって抜けてる
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-mIxc [14.12.100.66])
2022/10/25(火) 18:00:53.84ID:Uj4jI1Iw0 >>591
なるほどありがとうございます!
なるほどありがとうございます!
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9KDV [49.97.22.142])
2022/10/25(火) 21:51:36.72ID:dFZa6f01d ロイヤルピエロの引換券て現状500までしかもらえないよね?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9df4-TcUH [36.53.248.71])
2022/10/25(火) 22:16:39.28ID:reixHYhB0 lv28超えてからキャンディ捧げまくればもっといけるのでは?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-VurC [219.126.18.88])
2022/10/26(水) 01:28:38.68ID:ySVEm/2d0598名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YZGU [49.97.22.142 [上級国民]])
2022/10/26(水) 02:33:37.59ID:TQ9r+ALMd そうか、28以降も貰えるのか。コロシアムにいるピエロの人みて不思議だったけど疑問が解けた。ありがとう。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc9-I6rt [126.254.79.71])
2022/10/26(水) 07:49:21.33ID:I+jJMXS2p 今ハロウィンイベント21にいる。課金せんでも最後まで届く?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.190.105])
2022/10/26(水) 08:15:43.70ID:QLwBms0Va 最後ってのがレベル28のことなら運にもよるけど可能
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.83.120])
2022/10/26(水) 08:27:25.68ID:7ArrVwi3d >>599
日程とランキング考えると次のキャンディクルーコレクションでもキャンディ取れると思うんやが詳細わからんのでまだはっきりしたことが言えん
21から28までは大体キャンディ710個で、28で止めるとローダンのスキンは取れん
日程とランキング考えると次のキャンディクルーコレクションでもキャンディ取れると思うんやが詳細わからんのでまだはっきりしたことが言えん
21から28までは大体キャンディ710個で、28で止めるとローダンのスキンは取れん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcd-/6rl [217.178.97.84])
2022/10/26(水) 08:33:35.99ID:1Rsu9Qio0 同じギルドに無課金なのにすごくステータスが上がってる人がいてどうやってるんだろうと不思議。無言の住人なので聞けない。匿名で買ってるだけかもだけど。プロ2を廃墟とアースでちまちま揃えてるだけじゃ1000パーから先全然上がらない……
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-3d1L [14.12.9.64])
2022/10/26(水) 08:54:56.70ID:teFFXhBM0 [219.126.19.28]
[219.126.18.88]
例の荒らし
[219.126.18.88]
例の荒らし
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.83.14])
2022/10/26(水) 09:04:54.43ID:AGwUgRald >>602
まず廃墟でプロ2取ってるのが悪手や
現金で買うと60mブースト150個で610円、プロ2は150個で1220円
これを廃墟ショップで比較するとメダル1800枚と7500枚や
現金レートなら2倍の単価のものを4.16倍で買うってやべーぞ
んでエースにしても獅子にしても訓練で取るのが一番楽なんだからブーストは持っておかないと英雄の強化値に差が出てくる
チッププロ2は代わりにサバテスの箱とダイヤ交換ショップでなんとかしとけや
まず廃墟でプロ2取ってるのが悪手や
現金で買うと60mブースト150個で610円、プロ2は150個で1220円
これを廃墟ショップで比較するとメダル1800枚と7500枚や
現金レートなら2倍の単価のものを4.16倍で買うってやべーぞ
んでエースにしても獅子にしても訓練で取るのが一番楽なんだからブーストは持っておかないと英雄の強化値に差が出てくる
チッププロ2は代わりにサバテスの箱とダイヤ交換ショップでなんとかしとけや
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-mE9d [219.167.220.165])
2022/10/26(水) 09:49:21.39ID:1b8z7nYa0 そういう比較いいね!
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-DJ+x [124.84.129.130])
2022/10/26(水) 11:04:20.21ID:hXGZnpTh0 序盤はモジュールならモジュールだけプロモした方がステ上がりやすいんじゃなかったか?なんでも散らすとダメなのがパズサバ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dc-FCYp [125.174.235.88 [上級国民]])
2022/10/26(水) 11:18:28.03ID:+2ihCrHF0608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sJzB [49.97.92.43])
2022/10/26(水) 11:30:28.27ID:E/91qlO5d マッチマスターの城の必要課金額だいたいどれくらい?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.190.127])
2022/10/26(水) 11:42:00.73ID:7YGS8ImVa 五万ぐらい
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sJzB [49.97.92.43])
2022/10/26(水) 11:44:58.99ID:E/91qlO5d サンキュー
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-09Mr [106.130.197.184])
2022/10/26(水) 12:45:57.71ID:vU/rWj8va612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a320-9eDp [211.5.104.185])
2022/10/26(水) 13:13:22.11ID:C/ntFfJk0 初サブを585で作ったんだが気がついたら兵全滅、資源空っぽ(救済措置はきた)
どうもロードが決まる前に一部が勝手にnap作って暴れてる。うちのギルドはみんな兵失ってやる気なし、マスターは無言。サブ作りがこんなに難しいなんてしらなかったよ。なんだよこの国
どうもロードが決まる前に一部が勝手にnap作って暴れてる。うちのギルドはみんな兵失ってやる気なし、マスターは無言。サブ作りがこんなに難しいなんてしらなかったよ。なんだよこの国
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.191.103])
2022/10/26(水) 13:35:53.75ID:dMo6CJMDa サブで若い国とかチャレンジャーやね
モチベーションがあるなら開放されてから本垢移民して殺すけど
モチベーションがあるなら開放されてから本垢移民して殺すけど
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-0qEe [49.106.125.129])
2022/10/26(水) 14:02:01.36ID:mljOEcald 出来たばっかの国にルールとかないから燃やされることなんて普通な気がするけど
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-r2y6 [106.130.70.208])
2022/10/26(水) 14:15:35.24ID:Usj0/o0fa 序盤のめちゃくちゃな時期嫌いじゃない
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-DJ+x [124.84.129.130])
2022/10/26(水) 14:29:40.42ID:hXGZnpTh0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-9pc/ [153.234.4.53])
2022/10/26(水) 15:05:59.27ID:xMXex2o2M618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b83-rpQ5 [49.129.157.64])
2022/10/26(水) 15:16:23.17ID:zDnoyqdF0 サブなら大きな日本人ギルドに入る以外の選択肢は無いでしょ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.83.243])
2022/10/26(水) 15:25:24.78ID:Yctq9NcXd カオス期面白いはほんまやな
ここの連中で新国にギルド作ったらゼニス前に内部抗争してすぐ潰れそう
ここの連中で新国にギルド作ったらゼニス前に内部抗争してすぐ潰れそう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3c-A8rc [39.110.133.3])
2022/10/26(水) 15:28:59.44ID:LrZDktOM0 今までスレ民でギルド作ってみたとかやったことないの?
なんだかんだ平和になりそう
なんだかんだ平和になりそう
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-y/hX [126.37.146.219])
2022/10/26(水) 15:33:03.79ID:l/rMzGJi0 私が来たとお邪魔しますだけのギルドになりそう
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.188.105])
2022/10/26(水) 16:18:14.12ID:HDoPL0u1a Ill disturb you
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.83.243])
2022/10/26(水) 16:22:00.32ID:Yctq9NcXd 一度やってみてもええよな
お前らの中の誰か知らんがうんちくんって名前で半コテ扱いしやがったの忘れてねーからな
絶対寝込み襲って焼いたるわ
お前らの中の誰か知らんがうんちくんって名前で半コテ扱いしやがったの忘れてねーからな
絶対寝込み襲って焼いたるわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sJzB [49.97.92.43])
2022/10/26(水) 16:31:24.21ID:E/91qlO5d625名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.83.243])
2022/10/26(水) 16:36:29.23ID:Yctq9NcXd626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sJzB [49.97.92.43])
2022/10/26(水) 16:39:53.53ID:E/91qlO5d627名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-OLY6 [133.106.177.54])
2022/10/26(水) 17:57:17.19ID:1+YdaOX3M ギルドルール
・ギャザー参加時はお邪魔します
・何かあったらまずは👏👏
決まったな
・ギャザー参加時はお邪魔します
・何かあったらまずは👏👏
決まったな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.190.24])
2022/10/26(水) 17:58:05.67ID:NUFYUrhZa さすがにランダムチケットだったらレートがゴミすぎるw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdc-3qA6 [153.225.5.120])
2022/10/26(水) 18:10:57.67ID:G+5Xznox0 俺は1万8000円くらい+ダイヤ18万くらいだった
下手すぎて結構泣けるわ・・・
下手すぎて結構泣けるわ・・・
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM49-TcUH [36.11.224.241])
2022/10/26(水) 18:25:39.30ID:vd+HYO7YM 自分はハロウィンの避難所取ったからマッチスターはパスかな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-Gi0Z [14.10.33.1])
2022/10/26(水) 19:53:48.95ID:4mV0VbYh0 無課金だと25万~35万ダイヤぐらいだな毎回
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4b-B5XZ [39.110.143.84])
2022/10/26(水) 19:58:30.11ID:+RsvHBmX0 弱小国だけど100位以内はいれて嬉しい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7547-sJzB [42.124.219.38])
2022/10/26(水) 21:28:12.29ID:XZsGRa3F0634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-mlGH [106.180.11.234])
2022/10/26(水) 22:32:30.05ID:xzCcoFL0a コロシアムのランキング見るとローダンのスキン解放してる連中ゴロゴロいるんだが、ハロウィン大作戦クリアしてもスキン500個程度しか手に入らんように見えるのだが、どこで残り500個手に入れてんの??
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-EH6I [126.243.152.150])
2022/10/26(水) 23:13:22.57ID:HKfzH2C40 このスレちゃんと見てから質問しようぜ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d63-t6po [180.92.26.71])
2022/10/27(木) 00:10:29.34ID:X7LXiMIn0 お前の課金とVIPが足らねえだけ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dad-shbr [124.18.197.33])
2022/10/27(木) 00:11:34.15ID:1KJi5JWV0 2500EXPでピエロやぞ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YZGU [49.97.22.142 [上級国民]])
2022/10/27(木) 00:15:21.35ID:v9jQTq/jd 27で500exp、最後の28で1000exp必要で、このあとは250exp毎にローダンスキン50個ずつということらしい。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-mlGH [106.180.11.234])
2022/10/27(木) 02:52:53.26ID:kkvFZIc9a640名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2gZZ [49.97.36.112])
2022/10/27(木) 06:42:38.27ID:qzv0sktRd 杖が全く拾えない
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-ohxW [27.121.243.89])
2022/10/27(木) 07:10:22.89ID:pywKIFac0 杖って一日に出る上限ある?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-FCYp [60.65.157.207 [上級国民]])
2022/10/27(木) 07:15:04.23ID:tsVNszkE0 >>604
色々とおかしくないか?
色々とおかしくないか?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-EH6I [49.96.234.102])
2022/10/27(木) 07:15:06.87ID:2yR+eW6yd 10こ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-FCYp [60.65.157.207 [上級国民]])
2022/10/27(木) 07:15:41.78ID:tsVNszkE0 >>641
10
10
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
2022/10/27(木) 07:27:37.97ID:4vB3HvEv0 >>642
どこがどうおかしいと思うか1つでもええから言わんと何もやり取りできんやろ
どこがどうおかしいと思うか1つでもええから言わんと何もやり取りできんやろ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-FCYp [60.65.157.207 [上級国民]])
2022/10/27(木) 07:29:44.44ID:tsVNszkE0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
2022/10/27(木) 07:50:25.04ID:4vB3HvEv0 >>646
プロ2値引きされて200になっとるし30秒加速ごとに1ダイヤなんやからブースト1hは120やん?
ダイヤ換算も物差しとして使う時はあるがブースト絡む時はだめやろ
100時間の加速に12kダイヤの価値があるかって言ったら絶対ないわ
ダイヤ買って加速するよりブースト買って同じ量加速する方が安いんやから
プロ2値引きされて200になっとるし30秒加速ごとに1ダイヤなんやからブースト1hは120やん?
ダイヤ換算も物差しとして使う時はあるがブースト絡む時はだめやろ
100時間の加速に12kダイヤの価値があるかって言ったら絶対ないわ
ダイヤ買って加速するよりブースト買って同じ量加速する方が安いんやから
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-FCYp [60.65.157.207 [上級国民]])
2022/10/27(木) 07:56:19.06ID:tsVNszkE0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-FCYp [60.65.157.207 [上級国民]])
2022/10/27(木) 07:59:16.67ID:tsVNszkE0 換算の意味合いが違うぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
2022/10/27(木) 08:08:31.59ID:4vB3HvEv0 喧嘩売りたいわけやなくて単純に興味あって聞くんやがどういう意味合いの換算すると>>646になるんや?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-FCYp [60.65.157.207 [上級国民]])
2022/10/27(木) 08:12:29.06ID:tsVNszkE0 >>650
廃墟ショップで一番安い強化材料は
1メダルやろ?
メダルの最小単位は1
ダイヤの最小単位は1
廃墟ショップで一番安い強化材料は
1メダルやろ?
メダルの最小単位は1
ダイヤの最小単位は1
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de4-Tib7 [220.215.169.96])
2022/10/27(木) 08:12:32.83ID:t8YaLrcu0 Jewelryに聞いてこいよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b44-/CPu [153.232.36.143])
2022/10/27(木) 08:12:39.40ID:f1jB8tWk0 現在、どの国に何名の指揮官がいるかは、どうやったらわかりますか?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FCYp [1.72.8.105 [上級国民]])
2022/10/27(木) 08:15:24.93ID:wUr/Lcmnd >>651
すまん 抜けてる
すまん 抜けてる
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FCYp [1.72.8.105 [上級国民]])
2022/10/27(木) 08:17:24.16ID:wUr/Lcmnd 何はともあれブーストがお得に変わりはない
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-B5XZ [133.159.151.172])
2022/10/27(木) 08:17:50.24ID:gUksa+9RM いいこときいた
おまえらさんくす
おまえらさんくす
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959c-YBpz [218.220.98.230])
2022/10/27(木) 08:29:12.84ID:F7sFUg6t0658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FCYp [1.72.8.105 [上級国民]])
2022/10/27(木) 08:30:48.02ID:wUr/Lcmnd 効きすぎやろw
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
2022/10/27(木) 08:37:54.42ID:4vB3HvEv0660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FCYp [1.72.8.105 [上級国民]])
2022/10/27(木) 08:44:48.27ID:wUr/Lcmnd >>659
ダイヤショップで強化材料5やろ
あと課金ショップでブースト150個610円は毎日買えないから測れないぞ
付属ダイヤとか色々あるしw
なのでダイヤ換算以外安定あかんと思うんだがな
まぁお互いブースト信者に変わりわない
ダイヤショップで強化材料5やろ
あと課金ショップでブースト150個610円は毎日買えないから測れないぞ
付属ダイヤとか色々あるしw
なのでダイヤ換算以外安定あかんと思うんだがな
まぁお互いブースト信者に変わりわない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.68.55])
2022/10/27(木) 09:10:55.32ID:spy75O/7d >>660
強化材料だいぶ前から4になっとるし今はたしか3になっとるから明後日確認してみてや
>>604はダイヤがつくパック同士で比較してるんだから付属ダイヤは計算せんでええと思うんよ
それと毎日買う必要ないし毎日買えるかどうかは勘定せんでもええやろ
4週間に3パックしか買えない120円の3000ダイヤとかを目安にしたらそらおかしいがブーストは実際にエスコマ木曜と日曜に見込みで買って足りる物やん
実際のプレイヤーの行動に即したものを使って考えるのが無難やろ
といってもダイヤ換算はワイも常に併用してるから否定するつもりはないけどな
でも焦土だけはまずいで
箱から炭素じゃなくてブースト取るのが正解になってまう
強化材料だいぶ前から4になっとるし今はたしか3になっとるから明後日確認してみてや
>>604はダイヤがつくパック同士で比較してるんだから付属ダイヤは計算せんでええと思うんよ
それと毎日買う必要ないし毎日買えるかどうかは勘定せんでもええやろ
4週間に3パックしか買えない120円の3000ダイヤとかを目安にしたらそらおかしいがブーストは実際にエスコマ木曜と日曜に見込みで買って足りる物やん
実際のプレイヤーの行動に即したものを使って考えるのが無難やろ
といってもダイヤ換算はワイも常に併用してるから否定するつもりはないけどな
でも焦土だけはまずいで
箱から炭素じゃなくてブースト取るのが正解になってまう
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd6-+r3f [36.3.151.203])
2022/10/27(木) 10:02:58.97ID:SBrXnklh0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dad-shbr [124.18.197.33])
2022/10/27(木) 10:09:15.55ID:1KJi5JWV0 まだまだイベントありそうだし余裕かな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55cf-BOjn [112.71.143.222])
2022/10/27(木) 10:44:33.58ID:EJwkPVvM0 ハッピーハロウィン ap 125
キャンディ1000個分 ap 84
自然回復、 箱から出るもの、 課金含まず 最大値
※ピエロスキンについて ランキング狙わず全部キャンディとってきてる方は今回の キャンディは1000個も必要なさそうなので様子見ながら 交換してください(700~800くらい)
——————-
ギルチャにこんなん書いてたけど、ピエロスキンは大作戦1,2を買ってる前提の話だよねこれ?
無課金なら28まで行ってもスキン85枚しか取れないし、無課金でピエロスキン1000取るならap84どころじゃすまないよね…
キャンディ1000個分 ap 84
自然回復、 箱から出るもの、 課金含まず 最大値
※ピエロスキンについて ランキング狙わず全部キャンディとってきてる方は今回の キャンディは1000個も必要なさそうなので様子見ながら 交換してください(700~800くらい)
——————-
ギルチャにこんなん書いてたけど、ピエロスキンは大作戦1,2を買ってる前提の話だよねこれ?
無課金なら28まで行ってもスキン85枚しか取れないし、無課金でピエロスキン1000取るならap84どころじゃすまないよね…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.70.113])
2022/10/27(木) 11:17:32.26ID:RAHy22oFd >>664
飴2100個フルでとった上で取得EXPの確率甘めに見積もっても合計スキン330個しか届かない
飴2100個フルでとった上で取得EXPの確率甘めに見積もっても合計スキン330個しか届かない
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.70.113])
2022/10/27(木) 11:19:50.10ID:RAHy22oFd ごめん計算ミスった
たぶん大甘計算で830個
たぶん大甘計算で830個
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-fUtk [126.254.201.44])
2022/10/27(木) 11:25:58.24ID:U+DFUZ11r よしゃ!
https://i.imgur.com/fIQMC52.jpg
でも何とったらええんやろか。
始めてから1ヶ月。
5英雄はフォックスだけ。
今こんな。
https://i.imgur.com/Ivo2wxU.jpg
https://i.imgur.com/fIQMC52.jpg
でも何とったらええんやろか。
始めてから1ヶ月。
5英雄はフォックスだけ。
今こんな。
https://i.imgur.com/Ivo2wxU.jpg
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/6rl [106.132.196.6])
2022/10/27(木) 11:36:26.74ID:XgTYBF7ua 横からやが色々参考になった
おまいらありがとう
おまいらありがとう
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.67.250])
2022/10/27(木) 11:47:22.07ID:vSztrbzKd >>667
中盤からは使わなくても全種解放だけは済ませることになるけど最初から役に立つのはアマンダと次いでマークかな
アマンダはアルティメットチャレンジの紫使える階なら雑に抜けるようになる
専属ナノウェポンの使い勝手の良さは知世がいい方だからたまたまHRとか引いちゃったら早めに4目指すことになるし結局状況次第で絶対の答えがないわ
中盤からは使わなくても全種解放だけは済ませることになるけど最初から役に立つのはアマンダと次いでマークかな
アマンダはアルティメットチャレンジの紫使える階なら雑に抜けるようになる
専属ナノウェポンの使い勝手の良さは知世がいい方だからたまたまHRとか引いちゃったら早めに4目指すことになるし結局状況次第で絶対の答えがないわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sJzB [49.97.92.43])
2022/10/27(木) 11:48:48.03ID:tIOZy3Xdd 俺なら先ずはアマンダだかな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-g6Qu [124.84.131.13])
2022/10/27(木) 11:50:17.03ID:mgWg0o8z0 ウォークキングデッドの
ロン毛のおっさんアイコンが一番廃課金オーラあるな
ロン毛のおっさんアイコンが一番廃課金オーラあるな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dc-FCYp [125.174.235.88 [上級国民]])
2022/10/27(木) 11:57:12.08ID:ddyrcueO0673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.189.119])
2022/10/27(木) 11:58:13.57ID:nOlKDSMoa ダリル好きな人はみんな取ってるな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-fUtk [126.254.201.44])
2022/10/27(木) 12:02:39.18ID:U+DFUZ11r675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-EH6I [49.96.234.102])
2022/10/27(木) 12:45:27.14ID:2yR+eW6yd 私は凡人
廃墟交換は、そのプレイヤーが完全無課金か、微課金かガッツリ課金かで変わると思う
あと進み具合でも変わってくるかな
廃墟交換は、そのプレイヤーが完全無課金か、微課金かガッツリ課金かで変わると思う
あと進み具合でも変わってくるかな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fc-mIxc [125.207.80.137])
2022/10/27(木) 13:33:58.38ID:wIpDxi5+0 今度初エンパイアなんですが、参加した方がいいのでしょうか
戦力は平凡です
戦力は平凡です
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sJzB [49.97.92.43])
2022/10/27(木) 13:45:08.29ID:tIOZy3Xdd 兵戻ってくるイベはビビらず参加した方がいい
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.70.245])
2022/10/27(木) 13:58:08.73ID:yaM6wqnVd679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.188.187])
2022/10/27(木) 14:20:14.48ID:dJj0IZIAa 今度のエンパイアでT1オンリーのサブが参加する
攻撃されるの楽しみだなぁ
攻撃されるの楽しみだなぁ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-qw/E [49.239.65.2])
2022/10/27(木) 14:33:46.29ID:CLpWKH7fM681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.70.1])
2022/10/27(木) 14:42:53.82ID:TFpJjBs1d >>679
すげー興味あるんだけどスタッツと兵数どんな感じや?
すげー興味あるんだけどスタッツと兵数どんな感じや?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.68.187])
2022/10/27(木) 15:10:52.02ID:i9Plx+p7d683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM49-TcUH [36.11.228.150])
2022/10/27(木) 15:35:33.52ID:CGqhusQTM マッチマスター今ステージ25。ダイヤ25万ある。無課金で城いける?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-DJ+x [124.84.129.130])
2022/10/27(木) 15:38:23.61ID:zNvqumOF0 エンパは気になる女子と2人でダイヤ掘りに行くイベだろ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fc-mIxc [125.207.80.137])
2022/10/27(木) 15:58:12.30ID:wIpDxi5+0686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-shbr [106.128.188.167])
2022/10/27(木) 16:19:12.55ID:G34nbNt5a >>683
余裕だろ
余裕だろ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d63-t6po [180.92.26.71])
2022/10/27(木) 16:40:30.88ID:X7LXiMIn0 別にシールド張りっぱなしで敵国で資源掘ってりゃいいのよ
略奪するならシールド剥がれるけどね
略奪するならシールド剥がれるけどね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/zN6 [106.129.184.217])
2022/10/27(木) 17:28:06.16ID:qaJ6pZsXa 今からハッピーハロウィン取ろうか悩む
100回以上作業すんのはダルすぎる
オマエラ面倒くさくなかった?
100回以上作業すんのはダルすぎる
オマエラ面倒くさくなかった?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dc-FCYp [125.174.235.88 [上級国民]])
2022/10/27(木) 17:44:12.13ID:ddyrcueO0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-NFG0 [60.139.19.62])
2022/10/27(木) 18:14:43.31ID:vPd+MTHl0 556移民が絶えないな
韓国人まで愛想尽きて国出る始末
国庫資源分配記録見てみろ酷いからと言われて見たら納得した
韓国人まで愛想尽きて国出る始末
国庫資源分配記録見てみろ酷いからと言われて見たら納得した
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-NFG0 [60.139.19.62])
2022/10/27(木) 18:19:03.10ID:vPd+MTHl0 韓国と在日が合体して追い出された
戦力低くてたいして貢献もしてない奴が残ってたり意味わからない
戦力低くてたいして貢献もしてない奴が残ってたり意味わからない
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sJzB [49.97.94.176])
2022/10/27(木) 18:31:13.50ID:chUPEFXBd 見てきたが556で20億超えってヤバいな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4b-B5XZ [39.110.143.84])
2022/10/27(木) 18:45:44.30ID:QJ/l+yG30 おまえらさま教えてください
浄水争奪戦のマップで、戦地病院とか見はり塔とかの場所って毎回固定ですか?
浄水争奪戦のマップで、戦地病院とか見はり塔とかの場所って毎回固定ですか?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-Gi0Z [14.10.33.1])
2022/10/27(木) 19:02:12.16ID:ux2oTyfD0 そうだよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-OLY6 [60.158.73.195])
2022/10/27(木) 19:18:28.22ID:8yMEkizt0 >>657
わかる
わかる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7547-sJzB [42.124.219.38])
2022/10/27(木) 19:23:09.67ID:23AoxRbN0 教えろくださいって言えばいいんだな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-il58 [60.126.101.35 [上級国民]])
2022/10/27(木) 19:24:11.05ID:MXR/puyO0 >>690
303はどんな様子?一時期お世話になったから気になる。
303はどんな様子?一時期お世話になったから気になる。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2gZZ [49.97.36.55])
2022/10/27(木) 19:27:41.32ID:rW0bDPd7d ねえねえウィッチなんですけど、いま箱が41個で杖6本だけどこんなもん?
手持ちで杖を10本以上持ってたら杖は出ないのですか?(☆で杖5本交換して手持ち11本)
手持ちで杖を10本以上持ってたら杖は出ないのですか?(☆で杖5本交換して手持ち11本)
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-NFG0 [60.139.19.62])
2022/10/27(木) 19:29:44.62ID:vPd+MTHl0700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.68.60])
2022/10/27(木) 19:37:34.60ID:+R0acjNVd701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4b-B5XZ [39.110.143.84])
2022/10/27(木) 19:38:30.21ID:QJ/l+yG30702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-il58 [60.126.101.35 [上級国民]])
2022/10/27(木) 19:46:01.13ID:MXR/puyO0 >>699
そうか平和なら良かったありがとう。
そうか平和なら良かったありがとう。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2gZZ [49.97.36.55])
2022/10/27(木) 21:51:17.45ID:rW0bDPd7d >>700
そっかぁありがとうございます
そっかぁありがとうございます
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-y/hX [126.37.146.219])
2022/10/27(木) 23:50:14.66ID:NWlP5J7D0 オッサンてかジジイめんどくせえ
年齢層高いなこのゲーム
年齢層高いなこのゲーム
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-DJ+x [124.84.129.130])
2022/10/28(金) 00:06:29.01ID:4qPZbKEm0 社交性ないとガミガミ言われるからキッズには向いてない
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ddc-873T [180.39.45.215])
2022/10/28(金) 00:27:13.90ID:ZI/4m39d0 一部の日本人だけでしょ
あと社交性っていうか卑屈だから馴れ合いを好んでやたら臆病で攻撃的なだけ
あと社交性っていうか卑屈だから馴れ合いを好んでやたら臆病で攻撃的なだけ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-y/hX [126.37.146.219])
2022/10/28(金) 00:46:23.65ID:slPT6UgJ0 >>705
いや下手に社交性出すよりお邪魔しますだけの方が円滑だわこのゲーム
いや下手に社交性出すよりお邪魔しますだけの方が円滑だわこのゲーム
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-XslL [219.102.5.243])
2022/10/28(金) 03:01:50.83ID:eEc2FRe/0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-2gZZ [131.129.29.140])
2022/10/28(金) 07:29:25.34ID:FNGVH4Sb0 マッチマスターで今回始めた時HP55だったんですけど、前回のを引き継ぐんですかね?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.67.249])
2022/10/28(金) 07:47:06.83ID:TKds7Bgzd711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.67.96])
2022/10/28(金) 08:24:53.72ID:KFs2q3Qgd 放置してるサブが次回100でスタートするわけじゃないし手持ちの引き継ぎはないとは思うんだがここ気にしたことなかった
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dad-shbr [124.18.197.33])
2022/10/28(金) 08:53:07.17ID:wK9ZFXGR0 サブも含めて60スタートだった
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-Ekpf [111.99.185.16])
2022/10/28(金) 10:45:40.62ID:IB0UgNTb0 キャンディで貰った2倍券ってどれに使うのが得なんだろうか?
とりあえず12,000のものに使うつもりだけど、ウィークリーのやつかもう少し待ったほうがいいのか…
先輩方教えて
とりあえず12,000のものに使うつもりだけど、ウィークリーのやつかもう少し待ったほうがいいのか…
先輩方教えて
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dc-FCYp [125.174.235.88 [上級国民]])
2022/10/28(金) 10:53:12.77ID:ZljGV9vj0 >>713
建築プロモートとか12000円ので良いんじゃない?
建築プロモートとか12000円ので良いんじゃない?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-g6Qu [124.84.131.13])
2022/10/28(金) 11:30:32.52ID:TWpwYNe00 ギルド移籍して初めての浄水やが
前は浄水弱いとこにいたから驚いてるわ
まず50人も参加してる
開始時点で各建物ごとに真横に数名配備
Discordの通話で試合中にみんな連携取ってる(英語ばかりで何言ってるかはようわからんが)
開始30分くらいの時点で相手ギルドにダブルスコア付けられた時点でログオフしたが、終わってみたら何故か勝ってる
前は浄水弱いとこにいたから驚いてるわ
まず50人も参加してる
開始時点で各建物ごとに真横に数名配備
Discordの通話で試合中にみんな連携取ってる(英語ばかりで何言ってるかはようわからんが)
開始30分くらいの時点で相手ギルドにダブルスコア付けられた時点でログオフしたが、終わってみたら何故か勝ってる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-2gZZ [131.129.29.140])
2022/10/28(金) 12:43:14.87ID:FNGVH4Sb0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd6-+r3f [36.3.151.203])
2022/10/28(金) 12:47:32.20ID:LwMt3DA60718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dad-shbr [124.18.197.33])
2022/10/28(金) 13:21:08.04ID:wK9ZFXGR0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-Cxr3 [133.201.3.129])
2022/10/28(金) 13:57:56.92ID:Nq52TzKA0 ダイヤは2倍にならんからR設計図が一番効率いい
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/zN6 [106.128.36.159])
2022/10/28(金) 14:25:49.72ID:vJ1HDb3wa 廃墟のブースト高効率を説いてた論客おる?
鉱窟の算定よろしゅう
鉱窟の算定よろしゅう
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e585-YBpz [210.231.19.222])
2022/10/28(金) 15:36:03.16ID:1pXlPkhl0 >>720
自分でやれよ
自分でやれよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YZGU [49.97.22.142 [上級国民]])
2022/10/28(金) 16:06:27.34ID:xxzIzuA8d あの2倍券はじめて貰ったけど、貰い次第カウントダウン開始されて1日以内に使わないといけないの結構な罠だなあ。
使うもの決まるまではタップしないのがいいわな。
使うもの決まるまではタップしないのがいいわな。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-duL+ [49.105.68.131])
2022/10/28(金) 17:01:47.65ID:X14Bg6aEd >>720
アースはダイヤ算もショップ比較もあんまり意味ない
ダイヤ換算で一番安いのミュータント内政やけど買うか?買わんやろ
現金価格がバグってるグローリーが混ざってるのもややこしいしマリオスも厄介や
廃墟の場合はニーズの高いブーストが最安だったから迷う余地ないんやがアースは物差し何種類持ってきても悩むわ
星4モジュール強化素材の個数制限が日に50個もあればそれしか取らんかもしれんけど10やし
ただローラ&ジェシー追加後のイベント再編でグローリー取る機会は増えたな
マリオスとって英雄強化終わらせようとしたらアース26m以上必要やけどグローリーなら7.2mで終わりやし
獅子のミュータントグローリー用の貯蓄に使っとるやつも多いやろ
アースはダイヤ算もショップ比較もあんまり意味ない
ダイヤ換算で一番安いのミュータント内政やけど買うか?買わんやろ
現金価格がバグってるグローリーが混ざってるのもややこしいしマリオスも厄介や
廃墟の場合はニーズの高いブーストが最安だったから迷う余地ないんやがアースは物差し何種類持ってきても悩むわ
星4モジュール強化素材の個数制限が日に50個もあればそれしか取らんかもしれんけど10やし
ただローラ&ジェシー追加後のイベント再編でグローリー取る機会は増えたな
マリオスとって英雄強化終わらせようとしたらアース26m以上必要やけどグローリーなら7.2mで終わりやし
獅子のミュータントグローリー用の貯蓄に使っとるやつも多いやろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dfa-jqOM [180.51.159.236 [上級国民]])
2022/10/28(金) 18:34:19.03ID:+uSkeeP80 結構わかりやすい・・・
資源のヘソクリぐらいで考えていたのだが、グローリーね・・・ありがとう
ミュータントのレベルって最大60であってますか?まだ上があります?
資源のヘソクリぐらいで考えていたのだが、グローリーね・・・ありがとう
ミュータントのレベルって最大60であってますか?まだ上があります?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dae-duL+ [126.251.3.192])
2022/10/28(金) 18:41:54.01ID:XU9CWCrQ0 迷ったら2回目に購入するプロモーターU箱にするのがいいってうちのインコが言ってた🦜
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-duL+ [118.8.219.128])
2022/10/28(金) 19:11:12.29ID:9uqfHxAV0 >>724
60であってる
60であってる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dad-shbr [124.18.197.33])
2022/10/28(金) 23:06:55.88ID:wK9ZFXGR0 インコって賢いよなぁ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdc3-WOTk [1.73.17.163])
2022/10/28(金) 23:21:21.81ID:vlP5aQeTd fisianasanがゾンビの巣窟Lv7に対しギャザーを発動しました。皆さんの参加をお願いします!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-HERj [106.132.199.219])
2022/10/29(土) 04:14:06.12ID:3BaVUzWSa 前回初エンパイア参加で避難所襲ってたら国防担ってる強い人に横付けされて
逃げようとしたら「兵士が外にいるので~」みたいなダイアログでて結局逃げられなくて避難所燃えたんですがあれどうやるのが正解なんすか
逃げようとしたら「兵士が外にいるので~」みたいなダイアログでて結局逃げられなくて避難所燃えたんですがあれどうやるのが正解なんすか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-qvpf [126.117.152.126])
2022/10/29(土) 05:14:14.11ID:SjqcRj7G0 テレポートは採集や進軍中、帰還中は使えない
進軍中や帰還中じゃなくても相手が進軍していた場合は着弾までの残り時間があっても0秒になり相手の攻撃を受けてからテレポート
ゲートは採集や進軍中、帰還中でも使える
相手が進軍していてもゲート前の座標に向かって進軍を行い帰還する
ゲート→ゲートの順
ゲート1回目で躱してから2回目でマップ開いて更に遠くに移動
テレポートは躱した後でも進軍中画面開いた状態に移で移動した後に進軍開始押されると移動後の座標に進軍されてその後テレポートしたら結果着弾って事もあるから使わない方がいい。
逆を言えば攻撃する時、別端末で見張って移動したなと思ったら進軍すれば相手の場所が分かる
進軍中や帰還中じゃなくても相手が進軍していた場合は着弾までの残り時間があっても0秒になり相手の攻撃を受けてからテレポート
ゲートは採集や進軍中、帰還中でも使える
相手が進軍していてもゲート前の座標に向かって進軍を行い帰還する
ゲート→ゲートの順
ゲート1回目で躱してから2回目でマップ開いて更に遠くに移動
テレポートは躱した後でも進軍中画面開いた状態に移で移動した後に進軍開始押されると移動後の座標に進軍されてその後テレポートしたら結果着弾って事もあるから使わない方がいい。
逆を言えば攻撃する時、別端末で見張って移動したなと思ったら進軍すれば相手の場所が分かる
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02de-f7GY [133.186.83.233])
2022/10/29(土) 06:29:37.43ID:/cl95NtV0 >>729
どこか近くに一度ワープ(ゲート)すれば進軍中の部隊は一瞬で全部戻る。そのあとテレポでランダムジャンプ。
もしくは、四方を巣窟とかで囲まれた逃げ場所を先に探しといて、そこにワープ(ゲート)。
強い国は2、3回進軍すると怖い人がすっ飛んでくるから、二度目の進軍以降はいつでも逃げれる様にする感じかな。
どこか近くに一度ワープ(ゲート)すれば進軍中の部隊は一瞬で全部戻る。そのあとテレポでランダムジャンプ。
もしくは、四方を巣窟とかで囲まれた逃げ場所を先に探しといて、そこにワープ(ゲート)。
強い国は2、3回進軍すると怖い人がすっ飛んでくるから、二度目の進軍以降はいつでも逃げれる様にする感じかな。
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-pVFI [60.126.101.35 [上級国民]])
2022/10/29(土) 07:26:07.29ID:PXhNjvt90 進軍中は自分の避難所が見える近くの空マスで1クリックでワープできる状態で待機しとくんやで。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-pVFI [60.126.101.35 [上級国民]])
2022/10/29(土) 07:27:31.59ID:PXhNjvt90 ワープ操作に慣れると国防ゴリラをおちょくって遊ぶこともできるw
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-HERj [106.132.236.157])
2022/10/29(土) 07:53:14.53ID:8yGMAHNca 皆さんマジ感謝っす
今夜頑張ってみます
ちなみに別件ききたいんですけど皆さんのギルドって育成担当みたいな人っています?
今夜頑張ってみます
ちなみに別件ききたいんですけど皆さんのギルドって育成担当みたいな人っています?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-5M9y [60.65.157.207 [上級国民]])
2022/10/29(土) 08:49:38.64ID:MLIfSLeE0 >>733
w
w
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-OPna [124.18.197.33])
2022/10/29(土) 10:01:51.09ID:s2adUyZj0737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-G1gb [106.133.42.167])
2022/10/29(土) 10:03:01.15ID:FTFNQM+Sa エンパイアは資源の強奪不可にしてバリア禁止にしろ
24時間張りっぱなしのヤツばっかでつまらん
24時間張りっぱなしのヤツばっかでつまらん
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-oE4t [106.132.144.219])
2022/10/29(土) 11:00:43.67ID:tS6Uh3c3a ゲーム外コミュにて
○○○国の資源湧き時間教えてください!
よほどゲーム内チャットで聞きたくないんだな
○○○国の資源湧き時間教えてください!
よほどゲーム内チャットで聞きたくないんだな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-OPna [124.18.197.33])
2022/10/29(土) 11:11:38.55ID:s2adUyZj0 自分で調べろっていう
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 87ae-QQLF [126.251.3.192])
2022/10/29(土) 12:01:10.92ID:O+G96Swp0NIKU コレ前も書いたけど
クイズの「敵に進軍されている。どうする?」
テレポート→×
ゲート→◯
っていう問題で一応教えてくれてるんだよな
ただ、この問題は最初の頃だけ出て、コントロールセンターレベルが上がると出題されなくなるという罠
最初はバリア採取一択だし、エンパイアてまゲート使うようになるのはある程度育ったあとだろっつーの
クイズの「敵に進軍されている。どうする?」
テレポート→×
ゲート→◯
っていう問題で一応教えてくれてるんだよな
ただ、この問題は最初の頃だけ出て、コントロールセンターレベルが上がると出題されなくなるという罠
最初はバリア採取一択だし、エンパイアてまゲート使うようになるのはある程度育ったあとだろっつーの
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2bdc-qZDH [114.166.44.148])
2022/10/29(土) 13:02:20.00ID:FSb2J4lx0NIKU 資源の湧き時間やたら気にする人いるけど大した意味無いよな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-QQLF [49.105.68.54])
2022/10/29(土) 13:15:34.45ID:ukM7VJdhdNIKU743名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff6e-harz [124.84.129.130])
2022/10/29(土) 13:18:44.69ID:tTRbxeDt0NIKU ダイヤ鉱4をあの子とキャッキャウフフしながら漁るんだから時間は大事だろ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ffad-OPna [124.18.197.33])
2022/10/29(土) 13:53:33.85ID:s2adUyZj0NIKU ダイヤは確定だろ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4b85-zjAw [210.231.19.222])
2022/10/29(土) 14:21:35.05ID:qiAcUOLJ0NIKU >>741
うちは5分後には資源レベル4を160km以上かけて行くことになる
うちは5分後には資源レベル4を160km以上かけて行くことになる
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-QQLF [49.105.67.160])
2022/10/29(土) 14:41:53.90ID:+L5ZFk0SdNIKU747名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4b85-zjAw [210.231.19.222])
2022/10/29(土) 14:44:36.54ID:qiAcUOLJ0NIKU748名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfb1-5M9y [60.65.157.207 [上級国民]])
2022/10/29(土) 15:05:01.19ID:MLIfSLeE0NIKU これをエアプとw
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4b85-zjAw [210.231.19.222])
2022/10/29(土) 15:23:32.62ID:qiAcUOLJ0NIKU は?どこにエアプの要素あるんだよw
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ffad-OPna [124.18.197.33])
2022/10/29(土) 15:38:10.86ID:s2adUyZj0NIKU エンパイアは普段NAP(笑)で溜め込んでるカスの尻拭いついでに資源ぶん取るイベントと化してるな
他の国に襲いに行く外人が多すぎて他国行くよりは自国に籠ってた方がマシな気がしてきた
他の国に襲いに行く外人が多すぎて他国行くよりは自国に籠ってた方がマシな気がしてきた
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f27a-ugZ4 [131.129.29.140])
2022/10/29(土) 15:55:37.46ID:pLpO4gVD0NIKU いまゾンビLv14が確率でオットー獲得になってたから狩りに行ったら
エルウィンが獲得になったんですが、これはこのレベルのゾンビはオットーまで、その上はエリーですけどエリーまでの英雄が確率で獲得できるってことですか?
エルウィンが獲得になったんですが、これはこのレベルのゾンビはオットーまで、その上はエリーですけどエリーまでの英雄が確率で獲得できるってことですか?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 87b1-bSxX [126.37.146.219])
2022/10/29(土) 17:24:30.91ID:wb00eOel0NIKU ここで獅子の誘惑がやばい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-CQnv [49.98.134.86])
2022/10/29(土) 17:42:21.05ID:afTisgWxdNIKU わざわざ情報収集のガチャ券を繰り越しできないようにキャンディークルーって別物にするのが性格悪いわ
ならせめてガチャ券の見た目くらい変えろ笑
露骨すぎるわ
ならせめてガチャ券の見た目くらい変えろ笑
露骨すぎるわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7758-ItGh [14.13.160.65])
2022/10/29(土) 17:57:10.49ID:ZczCGgoN0NIKU 設計図の競売出品てどうやるの?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf6e-QQLF [118.8.219.128])
2022/10/29(土) 18:03:17.09ID:u6ij9jeq0NIKU >>754
運営しか出品できんよ
運営しか出品できんよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ffad-OPna [124.18.197.33])
2022/10/29(土) 18:38:55.53ID:s2adUyZj0NIKU 王国の方は談合で何とか落札できるけどワールドは無理だな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c7d6-VzUj [36.3.151.203])
2022/10/29(土) 18:47:25.85ID:fsQ7+YY20NIKU プレイヤー同士の競売だと思うよね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7758-ItGh [14.13.160.65])
2022/10/29(土) 18:50:48.51ID:ZczCGgoN0NIKU 設計図売れるのかと思ってたありが㌧
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-WSgt [126.33.112.36])
2022/10/29(土) 20:10:03.83ID:b8UXQoHErNIKU cc上げるおすすめの日ってありますか?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-CQnv [49.98.134.86])
2022/10/29(土) 20:20:27.10ID:afTisgWxdNIKU それはあなた次第
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM9e-UJyo [133.106.140.184])
2022/10/29(土) 21:39:42.44ID:Uu4NkYL9MNIKU 思い立ったがキチジツ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9763-Ubzm [180.92.26.71])
2022/10/29(土) 21:46:50.17ID:dtlEiE4X0NIKU 来週ギルド対決あるよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 56cd-HERj [217.178.97.84])
2022/10/29(土) 22:24:07.47ID:v3JqfO1W0NIKU うちのギルド、他国に出かけるとき駐屯しろしろうるさいんだけど正直なんの意味があるん?資源がわこうが巣窟できようが他国が入ろうがよくね?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 17d4-oE4t [110.67.254.242])
2022/10/29(土) 22:53:07.18ID:f/Z1mmMk0NIKU 他人に場所取られて文句言わないならしなくていい
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9763-Ubzm [180.92.26.71])
2022/10/29(土) 23:05:25.05ID:dtlEiE4X0NIKU サブ垢使って自分でやれば良いのに
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 87b1-+CTR [126.119.11.155])
2022/10/29(土) 23:43:07.98ID:a+lP0G+a0NIKU なんでこのゲームは攻められた時に城壁はほとんどダメージ受けてないのに兵隊ばかり消耗するんだ?おかしいだろw
強者に焼かれちまって兵失って明日の夜までお邪魔しかする事なくなったぞ😡
強者に焼かれちまって兵失って明日の夜までお邪魔しかする事なくなったぞ😡
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ffad-OPna [124.18.197.33])
2022/10/29(土) 23:47:37.16ID:s2adUyZj0NIKU T1サブ部隊が全く攻撃されなくて悲しい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-EUi8 [49.96.234.246])
2022/10/29(土) 23:48:44.78ID:tZF9X0gndNIKU769名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-k30r [133.106.60.200])
2022/10/30(日) 00:30:32.02ID:ujWiI4+WM >>766
なんの効果も無いのに毎日作らされるトラップもおかしいぞ
なんの効果も無いのに毎日作らされるトラップもおかしいぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-QZq6 [14.9.192.97])
2022/10/30(日) 00:51:01.07ID:QtUUXe9b0 初エンパでポイント達成したら申し訳無くなって自国に戻ったわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-CQnv [49.98.130.226])
2022/10/30(日) 00:52:49.06ID:tExd2C1ud エンパお前ら攻め込むの早すぎるねん
ワイのぶんの飯も残しておけよ
7時10分には完食しやがって
ワイのぶんの飯も残しておけよ
7時10分には完食しやがって
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-VzUj [49.97.12.57])
2022/10/30(日) 01:01:53.74ID:Br6bhDj2d エンパは侵入してきた雑魚を狩るだけでええやん
そこそこの戦力のやつを二人狩っておしまいや
そこそこの戦力のやつを二人狩っておしまいや
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-qZDH [180.53.136.158])
2022/10/30(日) 01:09:36.50ID:a7aYzKvW0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-harz [124.84.129.130])
2022/10/30(日) 03:07:35.55ID:dKr7Wv+10775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e3c-otf3 [39.110.133.3])
2022/10/30(日) 03:10:38.11ID:zLeDZLgS0 逆に駐屯したやつがオフラインになってて障害物になることも多いからな
サブでやるかイン率高い人に頼まんとむしろ手間になる
サブでやるかイン率高い人に頼まんとむしろ手間になる
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-YGSa [14.12.9.64])
2022/10/30(日) 03:11:13.28ID:uzH+RLta0 >>763
他の国の奴らが入ってくるから
他の国の奴らが入ってくるから
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56cd-HERj [217.178.97.84])
2022/10/30(日) 03:25:22.16ID:E2zaUq100 理由を知りたいだけなのに野良で好き勝手しろって言われてもさ
置いてもらってる分際って何?あんたギルドでそんな扱われ方してんの?お気の毒にw
その他レスくれた人ありがとう
大体感じ分かった
やっぱ無駄だよな
置いてもらってる分際って何?あんたギルドでそんな扱われ方してんの?お気の毒にw
その他レスくれた人ありがとう
大体感じ分かった
やっぱ無駄だよな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-UJyo [133.106.134.158])
2022/10/30(日) 05:15:06.18ID:voe+46H/M779名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-WSgt [126.212.242.73])
2022/10/30(日) 12:11:51.29ID:lDYw/ZPzr780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-harz [124.84.129.130])
2022/10/30(日) 12:37:21.36ID:dKr7Wv+10 うちの場合社交性協調性のないガキは追放ポチって焼却処分してるわ
腐ったプレイヤーは腐ったギルドがお似合い
腐ったプレイヤーは腐ったギルドがお似合い
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-FfLo [150.66.118.140])
2022/10/30(日) 12:43:44.06ID:8O3DNv+xM 今回の手がかりって持ち越せば次の探索マップに使えるのかな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f4-+6SI [36.53.248.71])
2022/10/30(日) 12:48:16.61ID:UUmq8HFc0 手がかりあけてイベント専用の地図が出てくるけど、普通のsosマップにすぐ交換できるよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d4-oE4t [110.67.254.242])
2022/10/30(日) 13:06:05.56ID:OHYMu6Y50 ギルド対決で一定のポイントに満たないメンバーは
報酬受領期間にギルドを追放するというルールができた
来週が楽しみだ
報酬受領期間にギルドを追放するというルールができた
来週が楽しみだ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02de-f7GY [133.186.83.233])
2022/10/30(日) 13:09:58.30ID:4Cpuh5YJ0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-OPna [124.18.197.33])
2022/10/30(日) 13:24:42.76ID:vq8CxXLr0 前回のイベント限定アイテムはマップに交換できたから今回もできるんじゃなかろうか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-FfLo [150.66.118.140])
2022/10/30(日) 13:59:21.25ID:8O3DNv+xM787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-CQnv [124.84.131.13])
2022/10/30(日) 14:01:04.45ID:mhZUdDd+0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e4b-82D6 [39.110.143.84])
2022/10/30(日) 14:42:37.07ID:I/+RWcZ40 キャンディ渋すぎねえか
たりねえよ
たりねえよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-T+yX [133.201.3.129])
2022/10/30(日) 18:22:46.27ID:lKoap93z0 同調圧力なんて被害妄想だろ
お邪魔とパチパチしかしない乞食ばかりやん
どういう神経してんだよお前ら
お邪魔とパチパチしかしない乞食ばかりやん
どういう神経してんだよお前ら
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0683-iO6U [49.129.157.64])
2022/10/30(日) 18:25:18.47ID:ZuxxTV1a0 追放されたので燃やしたら逆ギレされましたー
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-CQnv [49.98.10.182])
2022/10/30(日) 18:26:09.82ID:OhOVtzV8d 社交性協調性とかモロ同調圧力だろ
一般的なこのゲームのマナーとかの範疇超えてるやん
一般的なこのゲームのマナーとかの範疇超えてるやん
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-OPna [124.18.197.33])
2022/10/30(日) 19:13:08.63ID:vq8CxXLr0 >>788
キャンディ370で1250EXPだった
キャンディ370で1250EXPだった
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-50xx [106.131.229.50])
2022/10/30(日) 19:27:06.47ID:FX9hd2e8a 同調圧力ww
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-bSxX [126.37.146.219])
2022/10/30(日) 19:30:02.26ID:z0bphSzr0 >>789
まじでそれが安牌なんだよなあ
まじでそれが安牌なんだよなあ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-BXL3 [49.98.139.35])
2022/10/30(日) 19:33:31.49ID:m1FwCPHCd 始めてまだ数週間だけど無言同盟に入っちゃってちと残念
会話は適度にほしいわ
会話は適度にほしいわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-OPna [124.18.197.33])
2022/10/30(日) 19:41:17.99ID:vq8CxXLr0 キャンディ160で510EXP
平均は約4か
平均は約4か
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-harz [124.84.129.130])
2022/10/30(日) 20:17:15.39ID:dKr7Wv+10798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56cd-HERj [217.178.97.84])
2022/10/30(日) 20:47:27.77ID:E2zaUq100 >>797
意味あんの?って聞いただけで突っかかってるとか反抗と思うとかアンタのなにを傷つけたのかしらんがすまんことしたね
オレはこの先もギルドでうまくやって行きたいからギルマスに提案する前にここで聞いてみただけだよ
それを協調性ないと言われるならオレの常識が無いんだろうし確かにアンタほどの協調性もないんだろう
反省しとくわ
意味あんの?って聞いただけで突っかかってるとか反抗と思うとかアンタのなにを傷つけたのかしらんがすまんことしたね
オレはこの先もギルドでうまくやって行きたいからギルマスに提案する前にここで聞いてみただけだよ
それを協調性ないと言われるならオレの常識が無いんだろうし確かにアンタほどの協調性もないんだろう
反省しとくわ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-k30r [133.106.60.200])
2022/10/30(日) 21:03:45.82ID:ujWiI4+WM800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-CgjZ [14.12.100.66])
2022/10/30(日) 21:31:11.79ID:g/IZjhf20 ビビりながら初エンパイア行きましたが、食料だけ沢山溜まりました
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-YGSa [14.12.9.64])
2022/10/30(日) 21:49:17.62ID:uzH+RLta0 チームワークの枠の外から出なければ問題ないと言うだけで、シールドしてなかったら幾ら遠距離からでも燃えるから埋め行為自体は気休めにしかならないと思うな
四六時中守ってくれてるわけでも無いしジャイアンが来たらお手上げ
埋めたら埋めたで撤去して貰うには待たなければならないからフットワーク面でロスする気がするんだよねえ
こればかりはギルドによるね
四六時中守ってくれてるわけでも無いしジャイアンが来たらお手上げ
埋めたら埋めたで撤去して貰うには待たなければならないからフットワーク面でロスする気がするんだよねえ
こればかりはギルドによるね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-OPna [124.18.197.33])
2022/10/30(日) 22:40:20.42ID:vq8CxXLr0 埋めるのは自前でって話では?
個人の自由だと思うけど
強制は面倒だな
個人の自由だと思うけど
強制は面倒だな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JscY [126.161.13.159])
2022/10/30(日) 23:04:55.59ID:tm9D5BISr レディエイションあと352で欠片取れたのに悔しいぃぃぃぃ(≧口≦)ノ
今回はLv4かなり取ったつもりだったのに厳しいな~
こんなんじゃCC24止めしてる意味ないよね…
今回はLv4かなり取ったつもりだったのに厳しいな~
こんなんじゃCC24止めしてる意味ないよね…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f4-+6SI [36.53.248.71])
2022/10/30(日) 23:32:12.94ID:UUmq8HFc0 地道に戦力上げてくと毎回3,4枚は取れるようになるよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 87b1-+CTR [126.119.11.155])
2022/10/31(月) 00:04:39.87ID:kl2Cgjpq0HLWN806名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ffad-OPna [124.18.197.33])
2022/10/31(月) 01:38:40.13ID:S0l/jKuf0HLWN 何だかんだこの時間のコロシアムでひりついてるのが一番ストレスかもしれない
パズルが揃わなすぎて疑心暗鬼になるわ
パズルが揃わなすぎて疑心暗鬼になるわ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM9e-UJyo [133.106.128.253])
2022/10/31(月) 04:59:37.41ID:eFhO/wpZMHLWN 殺し合ム
808名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMbb-82D6 [210.138.208.81])
2022/10/31(月) 08:25:58.45ID:QrYrZGIXMHLWN おまえら様、日替わりイベントで貰える英雄のサイクルってどう決まってるか教えてくれませんか?
昨日までが、ゼフィロスとフェニックスが貰えるチケットでした
来週は何が貰えるのでしょうか
昨日までが、ゼフィロスとフェニックスが貰えるチケットでした
来週は何が貰えるのでしょうか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saa3-OPna [106.128.190.42])
2022/10/31(月) 09:31:24.91ID:PQXqeZETaHLWN 日替わりイベントで貰える?
何のこっちゃ
何のこっちゃ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd72-QQLF [49.105.72.208])
2022/10/31(月) 09:31:37.59ID:geHiZVK0dHLWN >>808
双子実装されてからのスケジュールは知らん
前は国開始から30日まではゼフィ、31日から99日はフェニ、100日目からゼフィフェニアイディー選べるチョイスだった
その後ずっと固定だからサイクルっていうとちょっと違う
双子実装されてからのスケジュールは知らん
前は国開始から30日まではゼフィ、31日から99日はフェニ、100日目からゼフィフェニアイディー選べるチョイスだった
その後ずっと固定だからサイクルっていうとちょっと違う
811名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saa3-OPna [106.128.190.42])
2022/10/31(月) 09:32:35.50ID:PQXqeZETaHLWN 強化イベントの話か
サーバーオープン後しばらく経つまではゼフィロスとフェニックスじゃなかったかな
サーバーオープン後しばらく経つまではゼフィロスとフェニックスじゃなかったかな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMbb-82D6 [210.138.208.81])
2022/10/31(月) 09:37:26.61ID:QrYrZGIXMHLWN813名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMbb-82D6 [210.138.208.81])
2022/10/31(月) 09:38:42.19ID:QrYrZGIXMHLWN814名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd72-QQLF [49.105.75.212])
2022/10/31(月) 10:09:50.44ID:nFGDTUX2dHLWN815名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6e-CQnv [124.84.131.13])
2022/10/31(月) 10:45:39.06ID:k+Qx0Cm70HLWN 双子入りは今520番台あたりまでは
実装されてる
実装されてる
816名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMbb-82D6 [210.138.208.81])
2022/10/31(月) 11:23:20.79ID:QrYrZGIXMHLWN817名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saa3-OPna [106.128.191.169])
2022/10/31(月) 11:40:40.08ID:JrB3F1doaHLWN 今週のコロシアム、マークに特殊効果とか頭湧いてんのかよバカ運営
818名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6e-CQnv [124.84.131.13])
2022/10/31(月) 13:37:31.69ID:k+Qx0Cm70HLWN マークってゴキブリみたいだよね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c7d6-VzUj [36.3.151.203])
2022/10/31(月) 13:47:27.08ID:BXePb8uF0HLWN こっちもマーク使えば解決
820名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d2fc-CgjZ [125.207.80.137])
2022/10/31(月) 13:55:54.00ID:ePMPL/oH0HLWN 青本足りなくて英雄がなかなか育てられない…
821名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr27-Yu9G [126.255.57.232])
2022/10/31(月) 14:12:47.21ID:nI+M/clDrHLWN コード入力で貰えるギフトに大体青本入ってて少しは足しになるから
パズサバ補給コードまとめとかでググって入れるといいよ
パズサバ補給コードまとめとかでググって入れるといいよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saa3-0iQz [106.130.196.210])
2022/10/31(月) 15:26:31.64ID:079/Yw5caHLWN 今ギルドlv3のギルドに所属しています
ギルド試練というイベントをギルマスがなかなか開始してくれません(ギルマスからヘルプは飛んできているのでちょこちょこログインはしているようです)
ギルドが弱小だとイベント開始しないほうが良いとかあるのでしょうか?
もしなければ催促したほうが良いですか?
ギルド試練というイベントをギルマスがなかなか開始してくれません(ギルマスからヘルプは飛んできているのでちょこちょこログインはしているようです)
ギルドが弱小だとイベント開始しないほうが良いとかあるのでしょうか?
もしなければ催促したほうが良いですか?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 87b1-bSxX [126.37.146.219])
2022/10/31(月) 15:46:01.92ID:bxOqgW980HLWN イベントやらないよりは 、やった方が絶対いいよ
報酬ゼロより少しでもあった方が良いでそ
報酬ゼロより少しでもあった方が良いでそ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saa3-pVjL [106.132.151.116])
2022/10/31(月) 15:52:27.07ID:oAAjwbBiaHLWN ギルドチャットに書いとけばいいぞ
やらないメリット無いし
手動開始は忘れてる可能性あるからな
時刻指定も無いのに開始ボタンは押さないといけないギルド試練はギルマスが忘れる可能性高い
やらないメリット無いし
手動開始は忘れてる可能性あるからな
時刻指定も無いのに開始ボタンは押さないといけないギルド試練はギルマスが忘れる可能性高い
825名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c7d6-VzUj [36.3.151.203])
2022/10/31(月) 15:52:46.92ID:BXePb8uF0HLWN この時点で開催してないなら抜けたほうがいいよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saa3-0iQz [106.130.197.210])
2022/10/31(月) 15:55:14.31ID:Bx/uHuxIaHLWN827名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bfb1-DT3r [60.139.19.62])
2022/10/31(月) 17:03:15.05ID:8gH43SNo0HLWN うちのbenが時間ができれば燃やしに行って迷惑かけてるみたいですいません
828名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd72-Ccl4 [49.98.212.58])
2022/10/31(月) 17:25:49.35ID:9VDbz6AzdHLWN ギルド対決の戦力アップって深部にブッ込まれてるの治療したら加算される?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 52ac-elkv [219.126.16.88])
2022/10/31(月) 17:53:55.95ID:UJOhLUCP0HLWN やったことないけどされんでしょ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saa3-wdr4 [106.128.139.71])
2022/10/31(月) 17:54:13.28ID:AsdTHDkwaHLWN 訓練した分だけ
今まで使えたランクアップでポイント稼ぎも仕様変わったらしい
今まで使えたランクアップでポイント稼ぎも仕様変わったらしい
831名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd72-Ccl4 [49.98.212.58])
2022/10/31(月) 18:14:51.29ID:9VDbz6AzdHLWN そんな甘くないか
サンキュー
サンキュー
832名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cf6e-QQLF [118.8.219.128])
2022/10/31(月) 20:22:38.83ID:wgKa/nAf0HLWN 昇格も死んだしそろそろバーコインも尽きた奴多いだろうからギリで30取ってるようなギルドは終わる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saa3-o22S [106.128.103.32])
2022/10/31(月) 20:45:31.01ID:NJ5wYZpTaHLWN 556やば
834名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff73-JQEy [124.209.140.205])
2022/10/31(月) 21:09:35.37ID:uDjmqAqo0HLWN 引退増えたな
さなだまるも引退だってよ
さなだまるも引退だってよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d277-348l [59.133.42.59])
2022/10/31(月) 21:11:04.16ID:OK4w7pz+0HLWN SAGは完全に韓国の犬
836名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4b85-zjAw [210.231.19.222])
2022/10/31(月) 21:11:27.05ID:SIofHgk80HLWN 荒野が面倒くさくなったからな
やること多すぎんだよ
やること多すぎんだよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bfb1-DT3r [60.139.19.62])
2022/10/31(月) 21:16:09.79ID:8gH43SNo0HLWN 自分がいるギルドなのに北朝鮮に思えてきた 笑
SAG他のギルドから嫌われてるね
SAG他のギルドから嫌われてるね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bfb1-DT3r [60.139.19.62])
2022/10/31(月) 21:18:01.93ID:8gH43SNo0HLWN 私は戦力低いからサブに追いやられましたよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4b85-zjAw [210.231.19.222])
2022/10/31(月) 21:18:16.74ID:SIofHgk80HLWN さなだまるは知ってたけど142初めて見てきたわ
なんか凄いな
なんか凄いな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d277-348l [59.133.42.59])
2022/10/31(月) 21:26:29.58ID:OK4w7pz+0HLWN もう556国として機能しなくなりつつあんじゃん
廃課金韓国人やSAG周辺の奴等は自分達だけ残ってなにがしたいんだ
廃課金韓国人やSAG周辺の奴等は自分達だけ残ってなにがしたいんだ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp27-DT3r [126.35.50.85])
2022/10/31(月) 21:33:26.84ID:R/Jh5ZzLpHLWN SAGは外交官もR4も何人も抜けた
ちゃおはブラックマンには敵わないから側で慕ってるだけ
そりゃぱむぱむも怒るよ!
ちゃおはブラックマンには敵わないから側で慕ってるだけ
そりゃぱむぱむも怒るよ!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d277-348l [59.133.42.59])
2022/10/31(月) 21:45:28.77ID:OK4w7pz+0HLWN SAGにも現状に異議を唱えるまともな奴がいたってことか
つかちゃお全員燃やすとかほざきはじめたけどwwww
戦力おばけの廃課金韓国人がいなきゃコイツ単体ではなんもできんだろwww
つかちゃお全員燃やすとかほざきはじめたけどwwww
戦力おばけの廃課金韓国人がいなきゃコイツ単体ではなんもできんだろwww
843名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp27-DT3r [126.35.50.85])
2022/10/31(月) 21:49:15.03ID:R/Jh5ZzLpHLWN844名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd72-Jo3V [49.106.113.254])
2022/10/31(月) 21:51:27.16ID:YXcQ7TJJdHLWN 556にだけ5ch民が集ってる謎
845名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 87b1-bSxX [126.37.146.219])
2022/10/31(月) 22:22:17.16ID:bxOqgW980HLWN わしも556なんじゃ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ffad-OPna [124.18.197.33])
2022/10/31(月) 22:27:50.57ID:S0l/jKuf0HLWN さなだまる氏も引退かぁ
向こうの掲示板で愚痴言われてたのが懐かしい
向こうの掲示板で愚痴言われてたのが懐かしい
847名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bfb1-UJyo [60.158.73.195])
2022/10/31(月) 22:35:54.76ID:vWCdjPOW0HLWN 無駄に時間取りすぎなんだよね、このゲームは
一年やりきるともういいやってなる
一年やりきるともういいやってなる
848名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d644-8tbj [153.232.36.143])
2022/10/31(月) 22:44:46.15ID:t8HNO6TG0HLWN お金の無駄遣い、後でいっぱい後悔してそうw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6e-harz [124.84.129.130])
2022/10/31(月) 22:47:18.93ID:WoNAw9zq0HLWN 501と556は最低の評判しか聞かんな
移民してきた連中が口を揃えて同じゲームとは思えないと語る
移民してきた連中が口を揃えて同じゲームとは思えないと語る
850名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 87b1-bSxX [126.37.146.219])
2022/10/31(月) 22:52:48.25ID:bxOqgW980HLWN 556はSAGと放置しか日本人残らねえんじゃねーの
851名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saa3-wdr4 [106.128.136.97])
2022/10/31(月) 23:13:36.20ID:n7hJoWSvaHLWN うちの韓国ギルドも荒野マッチングのためにギルド統合して国民減らしたいとか言ってきたし少数精鋭が流行りなの?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9281-wl1a [43.235.109.220])
2022/11/01(火) 01:25:20.49ID:UrvoRw5a0 >>839
すごいね。実質ギルド一つだけ?
すごいね。実質ギルド一つだけ?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-DT3r [60.139.19.62])
2022/11/01(火) 01:28:54.32ID:i82hFleC0 SAGはもう韓国ギルドみたいな感じだよ
ギルドチャットもハングル語ばっかり 笑
用が済んだら日本人追い出されそうだけど
ギルドチャットもハングル語ばっかり 笑
用が済んだら日本人追い出されそうだけど
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b85-zjAw [210.231.19.222])
2022/11/01(火) 03:07:25.28ID:bffJYzzI0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f27a-ugZ4 [131.129.29.140])
2022/11/01(火) 07:14:50.62ID:8Nxc5WUV0 >>854
天下統一目指してるのでは?見てないからわからんけど
天下統一目指してるのでは?見てないからわからんけど
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OPna [106.128.191.43])
2022/11/01(火) 09:38:54.84ID:xcAq/ds5a 運命の対決(笑)はやっぱりゴミパズルか
コレクションでカンストしててよかった
コレクションでカンストしててよかった
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OPna [106.128.191.43])
2022/11/01(火) 09:41:18.66ID:xcAq/ds5a てかキャンディ関係ないのか
あぶねー
あぶねー
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-QQLF [106.146.36.74])
2022/11/01(火) 09:46:58.70ID:eMfydFkOa 運営「どんなに批判されてもゴミパズルはやめねえから」
859名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-k30r [133.106.48.134])
2022/11/01(火) 10:13:28.30ID:IYvzmt4zM ギル対だけでも忙しいんじゃー
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e3c-otf3 [39.110.133.3])
2022/11/01(火) 11:55:27.21ID:CUz4zqhq0 556の近隣なんだけどコロシアム上位がほとんど556で埋め尽くされてるわ
あれ移民じゃなくてあそこで生まれて廃課金してるの?
あれ移民じゃなくてあそこで生まれて廃課金してるの?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-bSxX [126.37.146.219])
2022/11/01(火) 12:00:50.91ID:ap1VmL0Q0 >>860
1位以外の上位は移民かな
1位以外の上位は移民かな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3285-635/ [211.14.244.119])
2022/11/01(火) 13:03:42.71ID:l7CP/pib0 ちょっと聞きたいのですが、ギャザーにライダー特化でサブもライダー特化で乗せたらめちゃくちゃ犠牲者が増えたのですが何が原因ですか?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-harz [124.84.129.130])
2022/11/01(火) 13:05:57.55ID:Q9JEsVrD0 今更重課金して何と戦うのか
そこそこ平和な鯖で無課金勢育成しながらワイワイガヤガヤしてる方が圧倒的に楽しいわ
そこそこ平和な鯖で無課金勢育成しながらワイワイガヤガヤしてる方が圧倒的に楽しいわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-harz [124.84.129.130])
2022/11/01(火) 13:11:16.58ID:Q9JEsVrD0 >>862
サブのティアが低かったんじゃないの?
サブのティアが低かったんじゃないの?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-QQLF [106.146.42.168])
2022/11/01(火) 13:15:37.35ID:5OgGEYwea サブでもライダー育ててるのか
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3285-635/ [211.14.244.119])
2022/11/01(火) 13:50:32.06ID:l7CP/pib0 サブはライダー以外の方が良いですか?
ギャザーで乗り合う時は同じレベルのティアで乗り合うという事ですか?質問ばかりで申し訳無いです。
ギャザーで乗り合う時は同じレベルのティアで乗り合うという事ですか?質問ばかりで申し訳無いです。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d6-VzUj [36.3.151.203])
2022/11/01(火) 14:10:27.29ID:OOSWH2VS0 俺ならメインライダーならサブを別の特化にするかな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d6-VzUj [36.3.151.203])
2022/11/01(火) 14:10:41.94ID:OOSWH2VS0 同じの育てても面白くないし
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-CQnv [1.75.215.187])
2022/11/01(火) 14:15:39.48ID:+hnTt5Eqd ギル対ガチギルドは良いタスク取るだけでも大変だわ
数秒の誤差で全部開放されてから選ぼうとしたら良いのすぐ取られるし
複数のタスクがクールダウン明けるタイミングに常に何人か張り付いてる
数秒の誤差で全部開放されてから選ぼうとしたら良いのすぐ取られるし
複数のタスクがクールダウン明けるタイミングに常に何人か張り付いてる
870名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM2e-Sc3+ [219.100.183.154])
2022/11/01(火) 14:16:43.87ID:7fgWeV68M >>866
突撃順はファイター、ライダー、シューター、改造車の順で、
同兵種に強いのと弱いのを混ぜた場合はティアが低かったりバフ値が低かったりする弱い方が先に突撃しちゃうらしい
だから強い方だけで戦うよりも負傷者が増えるんだって
強い方がライダー特化なら弱い方はシューターか車しか出したらダメだね
突撃順はファイター、ライダー、シューター、改造車の順で、
同兵種に強いのと弱いのを混ぜた場合はティアが低かったりバフ値が低かったりする弱い方が先に突撃しちゃうらしい
だから強い方だけで戦うよりも負傷者が増えるんだって
強い方がライダー特化なら弱い方はシューターか車しか出したらダメだね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-wdr4 [106.129.119.81])
2022/11/01(火) 14:21:32.69ID:9XTli5Taa 最大100人が取り合うのに少なすぎるな
リセットしてもゴミばっか追加するから何度も見なきゃいけない
リセットしてもゴミばっか追加するから何度も見なきゃいけない
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-o22S [118.1.80.190])
2022/11/01(火) 14:25:41.70ID:oPjG46V70873名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-kHF+ [163.49.212.204])
2022/11/01(火) 15:11:15.08ID:RBX4uW4OM パーティでスキンもらえるってほんと?めちゃくちゃ低確率とかなのかな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b85-zjAw [210.231.19.222])
2022/11/01(火) 15:31:29.05ID:bffJYzzI0875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd72-EUi8 [49.105.96.138])
2022/11/01(火) 15:52:52.99ID:FG22ZrJ5d >>866
メインライダーならサブはシューターが良いですよ
メインライダーならサブはシューターが良いですよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2dc-5M9y [125.174.235.88 [上級国民]])
2022/11/01(火) 17:04:17.60ID:JcD9M4XH0 お邪魔しますとパチパチも
2週位するとないと寂しくなるな
今じゃ誰よりもパチパチしてるぜ
2週位するとないと寂しくなるな
今じゃ誰よりもパチパチしてるぜ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2dc-5M9y [125.174.235.88 [上級国民]])
2022/11/01(火) 17:04:28.13ID:JcD9M4XH0 2周
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-DT3r [126.35.50.85])
2022/11/01(火) 17:36:53.96ID:OfSg3Ntjp https://i.imgur.com/QPuDWc0.jpg
https://i.imgur.com/UIcVi6h.jpg
https://i.imgur.com/lMqs4W0.jpg
これで他ギルドから資源取ってんでしょ
糞だね556 笑
https://i.imgur.com/UIcVi6h.jpg
https://i.imgur.com/lMqs4W0.jpg
これで他ギルドから資源取ってんでしょ
糞だね556 笑
879名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-635/ [133.106.51.21])
2022/11/01(火) 17:51:04.76ID:p1N4FOo/M みなさん、教えていただきありがとうございます♪
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OPna [106.128.189.45])
2022/11/01(火) 17:52:17.91ID:pS/YtGPBa スカーレットのスキンは今までで一番の当たりかも分からんな
個人的な好みだけど
個人的な好みだけど
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-QQLF [118.8.219.128])
2022/11/01(火) 18:08:56.65ID:SH30zHsh0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52ac-elkv [219.126.16.88])
2022/11/01(火) 18:28:43.38ID:X7d5st/j0 ちょっと聞きたいのですが、ライダー特化(T9)でサブもライダー特化(T7)で乗せたらめちゃくちゃ犠牲者が増えたのですが何が原因ですか?
具体的に数字を入れたほうが答えるほうが楽
犠牲者増えるのは今まで何度もみてきた
具体的に数字を入れたほうが答えるほうが楽
犠牲者増えるのは今まで何度もみてきた
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OPna [106.128.189.45])
2022/11/01(火) 18:45:51.32ID:pS/YtGPBa 被害は何で分散するのかね
仕様と言えばそれまでだけど…
仕様と言えばそれまでだけど…
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b85-zjAw [210.231.19.222])
2022/11/01(火) 18:51:33.56ID:bffJYzzI0 巣窟の被害は頭割りだから弱い兵士(ティアが低かったりバフが弱かったり)がたくさん入ると強い兵士まで被害が増える
サブが弱いなら1兵士だけにするのが普通だけど、人数少ないギルドだとチャットでの会話もほとんど無くて皆が全力でやることが多いみたいだね
トラック全力とかトラック1台だけとかシューターが良いとか色々あるけど組み合わせ次第だから確実にこれ!とは言えないと個人的には思ってる
サブが弱いなら1兵士だけにするのが普通だけど、人数少ないギルドだとチャットでの会話もほとんど無くて皆が全力でやることが多いみたいだね
トラック全力とかトラック1台だけとかシューターが良いとか色々あるけど組み合わせ次第だから確実にこれ!とは言えないと個人的には思ってる
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56cd-HERj [217.178.97.84])
2022/11/01(火) 18:56:58.85ID:Q++zS+mW0 サブの話題出てるから聞きたいんだけどファイター特化でメインt10が5部隊分あるとする。ファイター英雄の数って5つ分ないやん?どうしてる?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-OPna [124.18.197.33])
2022/11/01(火) 19:10:44.27ID:K2BzBWzg0 内政英雄乗せてる
よく分からんけど乗せときゃええか理論
よく分からんけど乗せときゃええか理論
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d4-oE4t [110.67.254.242])
2022/11/01(火) 19:16:08.00ID:Dv1XdaqN0 >>878
分配してもえない嫉妬か
分配してもえない嫉妬か
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-QQLF [118.8.219.128])
2022/11/01(火) 20:01:35.07ID:SH30zHsh0 >>883
分散せず実際の戦闘で起きる結果通りに負傷・死亡した場合何が起きるか考えてみてくれや
例えば巣窟ギャザーに複数兵種で乗り合わせたらファイター入れた奴だけ負傷して他は無傷で兵士が戻ってくる
避難所攻められたらファイターだけ死んでく
どうしても分散せなあかんのや
分散せず実際の戦闘で起きる結果通りに負傷・死亡した場合何が起きるか考えてみてくれや
例えば巣窟ギャザーに複数兵種で乗り合わせたらファイター入れた奴だけ負傷して他は無傷で兵士が戻ってくる
避難所攻められたらファイターだけ死んでく
どうしても分散せなあかんのや
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd72-Jo3V [49.106.108.38])
2022/11/01(火) 20:14:40.33ID:h1Mx/8Zad よくある城ゲーだと基本前衛だけ負傷するからパズサバの仕様に慣れないわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6fa-M1W+ [153.178.104.143 [上級国民]])
2022/11/01(火) 20:33:10.35ID:geYifeSG0 >>885
SPした人の要塞や砲台、実験室に入るのであればそもそも英雄がいらない
自分がSPする人でも、結局英雄無しではもたないから2部隊稼働できればいいのでは?
でも、自分の拠点防衛や、やられた時の補充なんかも考えるとティア高い兵士は大量に持っていたほうがいい
SPした人の要塞や砲台、実験室に入るのであればそもそも英雄がいらない
自分がSPする人でも、結局英雄無しではもたないから2部隊稼働できればいいのでは?
でも、自分の拠点防衛や、やられた時の補充なんかも考えるとティア高い兵士は大量に持っていたほうがいい
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-OPna [124.18.197.33])
2022/11/01(火) 20:45:05.76ID:K2BzBWzg0 採集被せられたけどそのまま進軍してぶつかって負けたらタイルキルされましたって国チャットで騒ぐとか脳に障害でもあるんだろうか
892名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-FfLo [150.66.119.196])
2022/11/01(火) 21:16:54.00ID:xZRpI0nBM ハロウィンパーティって通常のパーティと同じ感じ?
893885 (ワッチョイW 56cd-HERj [217.178.97.84])
2022/11/01(火) 21:28:44.03ID:Q++zS+mW0 スピトラやデトラの増援とかどうしたらいいのかと思っててな
部隊アップじゃない奴のせるくらいなら英雄なしで特化してる兵隊だけでも戦力かわらんしみんなどうしてるんやろと思って
部隊アップじゃない奴のせるくらいなら英雄なしで特化してる兵隊だけでも戦力かわらんしみんなどうしてるんやろと思って
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5702-Tk+f [116.94.58.251])
2022/11/01(火) 21:42:42.29ID:v80QY3YN0 CC35以降の建築でウィルスラボってどこかの施設の昇格の条件に入ることはない?
生産系でこれだけはまるで不要だから別のに替えちゃっていいのかね
生産系でこれだけはまるで不要だから別のに替えちゃっていいのかね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-OPna [124.18.197.33])
2022/11/01(火) 22:02:14.90ID:K2BzBWzg0 >>892
今やってるが通常のパーティーと同じ
今やってるが通常のパーティーと同じ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-pVjL [106.132.147.28])
2022/11/01(火) 22:10:24.05ID:4UnIS3SLa 清く正しくお邪魔するなら
トップのギャザーはタクシー全乗りでお邪魔して
他のやつは1乗りで無言だよな
トップのギャザーはタクシー全乗りでお邪魔して
他のやつは1乗りで無言だよな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e3c-otf3 [39.110.133.3])
2022/11/01(火) 22:18:50.57ID:CUz4zqhq0 マッチ3やってるならもうジャンケンでもいいんだが、これ楽しいと思ってるやついるん?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-QQLF [110.163.11.23])
2022/11/01(火) 22:28:59.72ID:p5XNBm4Fd >>882
巣窟を80%撃破とかすると
なぜか50%で撃破したときよりこちらの犠牲者が増える
豆な
俺はシューターだからファイターライダーにはフル乗せおじゃまだZ!
ってやってると迷惑になる場合もあるから気をつけろ
ほんと変なゲームだ
巣窟を80%撃破とかすると
なぜか50%で撃破したときよりこちらの犠牲者が増える
豆な
俺はシューターだからファイターライダーにはフル乗せおじゃまだZ!
ってやってると迷惑になる場合もあるから気をつけろ
ほんと変なゲームだ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-QQLF [110.163.11.23])
2022/11/01(火) 22:30:59.62ID:p5XNBm4Fd 1人じゃ撃破できないからサブのライダーをフル乗せするならともかく
過剰撃破になって犠牲者増えてないか?
過剰撃破になって犠牲者増えてないか?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-gu6v [180.16.10.133])
2022/11/01(火) 22:40:04.23ID:+rtL+fpN0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-gu6v [180.16.10.133])
2022/11/01(火) 22:45:32.05ID:+rtL+fpN0 >>882
単純に撃破数が増えるからだと思う。他の人にシューター全乗りしてもらえば、かなり分散されるけれども。
メインとサブをダブルライダーにして巣窟の上狙うのはあまりお勧めしない。43とか44あたりで治療がすごい事になる。
基本はメインが他1乗りで倒せるところにサブシューター全乗りでダメージ分け合うようにしたほうが経済的。
単純に撃破数が増えるからだと思う。他の人にシューター全乗りしてもらえば、かなり分散されるけれども。
メインとサブをダブルライダーにして巣窟の上狙うのはあまりお勧めしない。43とか44あたりで治療がすごい事になる。
基本はメインが他1乗りで倒せるところにサブシューター全乗りでダメージ分け合うようにしたほうが経済的。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52ac-elkv [219.126.16.88])
2022/11/01(火) 23:35:08.24ID:X7d5st/j0 >>898
豆?そんなものはだいぶ前から当たり前になってるので疑問にすら思わない
豆?そんなものはだいぶ前から当たり前になってるので疑問にすら思わない
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-QQLF [106.168.242.98])
2022/11/01(火) 23:42:18.57ID:9ni0uOWL0 >>902
やめて差し上げなさい…
やめて差し上げなさい…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-DT3r [60.139.19.62])
2022/11/01(火) 23:50:01.92ID:i82hFleC0 strada
905名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-UJyo [133.106.128.36])
2022/11/02(水) 00:40:13.39ID:cyMScOAPM >>897
ターン毎にスキル使いまくりで色々やってくる奴にクソブッパと引きだけでひっくり返すパチンコプレイがハマる時は割と気持ちいいぞ
古来より対戦ゲームではクソプレイで荒らしてる時だけはだいたい楽しいってのがお決まりのパターン
ターン毎にスキル使いまくりで色々やってくる奴にクソブッパと引きだけでひっくり返すパチンコプレイがハマる時は割と気持ちいいぞ
古来より対戦ゲームではクソプレイで荒らしてる時だけはだいたい楽しいってのがお決まりのパターン
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-QQLF [118.8.219.128])
2022/11/02(水) 07:47:07.74ID:sZO9fiYZ0907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd72-EUi8 [49.105.96.9])
2022/11/02(水) 08:09:33.11ID:LNwluUrtd スキルの存在がクソつまらんよな
引きゲーでもあるのか残念ってのもある
下から出てくるチェスでダイナマイト出来る時もあるし
引きゲーでもあるのか残念ってのもある
下から出てくるチェスでダイナマイト出来る時もあるし
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OPna [106.128.188.11])
2022/11/02(水) 08:30:49.08ID:GFj5xzq3a909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-harz [124.84.129.130])
2022/11/02(水) 08:59:12.43ID:relNYXCa0 巣窟ギャザーで主催者にタクフル支援だと討伐率下がることがある
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-QQLF [106.146.41.253])
2022/11/02(水) 09:42:17.45ID:CQXCOuHRa 運だけダイナマ伊東で勝った時の申し訳なさ感
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-Ccl4 [49.98.212.235])
2022/11/02(水) 09:46:20.95ID:GsCKkIGkd ストレス要素しかないマッチ3なんかは古参優遇で良かったな
課金して即cc30にしてる若い国の称号持ちカモ過ぎてレディはあれこそサーバー経過順とかに修正してあげたほうがいいんじゃないかな
課金して即cc30にしてる若い国の称号持ちカモ過ぎてレディはあれこそサーバー経過順とかに修正してあげたほうがいいんじゃないかな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-UJyo [133.106.176.44])
2022/11/02(水) 10:53:49.18ID:UoFgR9gJM まぁガチの実力ゲーにしたら上位勢いなくなってしまうからな
完全運ゲーにしてゴリ押しでも勝てるようにしておかないと
完全運ゲーにしてゴリ押しでも勝てるようにしておかないと
913名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-k30r [133.106.51.18])
2022/11/02(水) 11:03:48.34ID:bItbuUGjM 運ゲーというかスキル買えってことでしょ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OPna [106.128.190.4])
2022/11/02(水) 11:18:46.45ID:gMkc21Qva 結局は金
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cf-QZq6 [58.88.42.49])
2022/11/02(水) 12:29:07.24ID:dqFmSN8S0 ダークレジェンド800円で50枚て
なんぼ払えば1000枚なんだよ
なんぼ払えば1000枚なんだよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e3c-otf3 [39.110.133.3])
2022/11/02(水) 12:48:27.96ID:JZtMlL2J0 おれも若い国のほうだからレディはなんとかしてほしいな
課金したからバフ量はほぼどっこいだがどうしても兵数が全然違うわ
課金したからバフ量はほぼどっこいだがどうしても兵数が全然違うわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-QQLF [49.96.26.74])
2022/11/02(水) 13:23:32.39ID:1avmSgy6d918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-o22S [106.128.106.211])
2022/11/02(水) 13:32:27.46ID:+kFEcqZfa 通知設定してるのに一切こなくなったんだが
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OPna [106.128.189.192])
2022/11/02(水) 13:45:46.87ID:kxfvDAL2a 通知が…遅れて…やって…くるよ…
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-bSxX [126.37.146.219])
2022/11/02(水) 14:21:14.76ID:xthKuEBA0 150枚なんて出るかよ!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-QQLF [49.96.26.74])
2022/11/02(水) 14:34:24.86ID:1avmSgy6d 70人くらいが一番安いパーティギフト買えば150枚取れるかもしれないくらいだな
まあ諦めて7万円払ってくれ
まあ諦めて7万円払ってくれ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-50xx [14.13.0.0])
2022/11/02(水) 14:35:05.39ID:BSfLTsyS0 2~3万なら連打しようと思ったんだがやっぱり昨日のパーティ価格のままだったか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9eb1-1H0d [111.188.121.60])
2022/11/02(水) 15:06:10.01ID:jNFtOs2o0 518は今、陰湿な煽りvs.圧倒的な武力との戦い
移民チケットが飛ぶように売れている
業者利用者(あくまでも疑惑)は、チクられチャットを晒され、それでも証拠不十分で強者の無罪は確定
ichiさんの流れを組むと言われる強者に部がある
女々しいチンコロをする弱者はメンヘラか?
金を注ぎ込み武力で対抗するくらいの漢を見せるべき
移民チケットが飛ぶように売れている
業者利用者(あくまでも疑惑)は、チクられチャットを晒され、それでも証拠不十分で強者の無罪は確定
ichiさんの流れを組むと言われる強者に部がある
女々しいチンコロをする弱者はメンヘラか?
金を注ぎ込み武力で対抗するくらいの漢を見せるべき
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2dc-5M9y [125.174.235.88 [上級国民]])
2022/11/02(水) 15:13:41.07ID:ag76PQcP0 どうでもいい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2fc-CgjZ [125.207.80.137])
2022/11/02(水) 15:54:49.45ID:kYvaQgL90 2倍券はナノウエポンの高いやつに使うのはありですか?
まだ作り始めたばかりで、良いの全然持ってないです
まだ作り始めたばかりで、良いの全然持ってないです
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-82D6 [202.214.125.121])
2022/11/02(水) 16:08:56.44ID:Ikqu5+INM >>925
ありだけど、始めたばっかなら建築プロモーターでも買っといたら?
ありだけど、始めたばっかなら建築プロモーターでも買っといたら?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2fc-CgjZ [125.207.80.137])
2022/11/02(水) 16:31:32.24ID:kYvaQgL90 >>926
建築研究装備は星5になってます!
建築研究装備は星5になってます!
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-harz [124.84.129.130])
2022/11/02(水) 16:38:42.94ID:relNYXCa0 スキン7万てお前ら金持ちなんだな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2dc-5M9y [125.174.235.88 [上級国民]])
2022/11/02(水) 17:00:50.43ID:ag76PQcP0 はい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-DT3r [60.139.19.62])
2022/11/02(水) 17:05:32.02ID:2RwlOKZM0 今日もウチのbenが燃やしまくってて申し訳ありません
SAGを代表してお詫び致します
SAGを代表してお詫び致します
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-gu6v [180.16.10.133])
2022/11/02(水) 17:13:04.10ID:YglRGK6c0 >>923
金を注ぎ込む、と言っても…相手が悪すぎ
金を注ぎ込む、と言っても…相手が悪すぎ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OPna [106.128.190.45])
2022/11/02(水) 17:15:51.23ID:isZnD1MVa 避難所に8万までは出した覚えがあるけど、たかがスキンに6万はキツいっす
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-QQLF [106.168.242.98])
2022/11/02(水) 17:31:07.50ID:QsvfVcFc0 サムネだけなら顔色の悪い色っぽい姉ちゃんなんだけどなあ
あの牙は要らん
あの牙は要らん
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52ac-elkv [219.126.16.88])
2022/11/02(水) 18:07:50.31ID:f/uAgiBe0 自分の器官強化ルーンすべてHN場合
バートンショップで購入すべきものはそれともHN?R?
そして器官強化プランは買う?
バートンショップで購入すべきものはそれともHN?R?
そして器官強化プランは買う?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-+6SI [36.11.224.108])
2022/11/02(水) 18:15:02.82ID:TV4saxEJM プランしか買ってない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OPna [106.128.189.109])
2022/11/02(水) 18:16:42.81ID:YCHJaTNAa プランとSRの欠片は買ってる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3eb-iA8C [42.125.147.111])
2022/11/02(水) 18:25:30.11ID:z2gjmiyc0 パズル下手くそだからほぼ負けるんだけど、10回に一回くらい自分と同じような人に当たって5分ぐらいの泥試合になることがあるw
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-pVFI [60.126.101.35 [上級国民]])
2022/11/02(水) 18:49:28.69ID:XCIj8qkL0 >>934
材料は全部強化かプロモートのエサになるから、バートンショップは全部購入が正解だよ。
材料は全部強化かプロモートのエサになるから、バートンショップは全部購入が正解だよ。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-UJyo [133.106.128.74])
2022/11/02(水) 18:51:29.76ID:f/15nW+qM とりあえずクソブッパしまくって適当に1を引くべし
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52ac-elkv [219.126.16.88])
2022/11/02(水) 18:53:26.62ID:f/uAgiBe0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52ac-elkv [219.126.16.88])
2022/11/02(水) 19:24:51.12ID:f/uAgiBe0 Rの破片がたまりHNからRへ切り替えたらHNはRのの餌
その時分解せずそのまま餌でいいんだよね
その時分解せずそのまま餌でいいんだよね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52ac-elkv [219.126.16.88])
2022/11/02(水) 19:29:10.73ID:f/uAgiBe0 今Rの肺の破片が88だから12個交換ショップで交換でR切り替え出来るのか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-FfLo [150.66.119.196])
2022/11/02(水) 19:36:46.72ID:oZ6VghcKM >>940
獅子や土曜の器官強化イベントで走るときに買うのがいいと思う
獅子や土曜の器官強化イベントで走るときに買うのがいいと思う
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-1H0d [126.254.92.137])
2022/11/02(水) 19:45:59.66ID:joseec8fp 518はインスタントうどんみたいな屁タレが嫌がらせして国を荒らしてるんだって
文句があるなら非常時なんだから戦えばいいのに
運営に問い合わせ使って間接攻撃に勤しんでる
戦争ゲームで戦えないならやめちまえよ
タイマンしろ
弱虫
文句があるなら非常時なんだから戦えばいいのに
運営に問い合わせ使って間接攻撃に勤しんでる
戦争ゲームで戦えないならやめちまえよ
タイマンしろ
弱虫
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-mPKN [49.97.22.142 [上級国民]])
2022/11/02(水) 19:53:58.41ID:XoORgqRZd946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-0iQz [106.130.197.98])
2022/11/02(水) 20:07:07.32ID:+IM3GZCua947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-pVjL [106.132.150.66])
2022/11/02(水) 20:17:54.86ID:AXZQpk5Aa >>946
ランキングから一番強いところ選んで申請
ランキングから一番強いところ選んで申請
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-0iQz [106.130.196.199])
2022/11/02(水) 20:24:40.36ID:F8uXrSW4a949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-OPna [124.18.197.33])
2022/11/02(水) 20:37:18.65ID:THcw/H4D0 >>945
これ何?
これ何?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-g6/S [1.75.2.207])
2022/11/02(水) 21:04:00.76ID:TDO3Lu9rd じゃあ2番目に強いところに申請
見分け方を聞いたんだろ?
見分け方を聞いたんだろ?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-pVjL [106.132.150.66])
2022/11/02(水) 21:14:04.32ID:AXZQpk5Aa952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-0iQz [106.130.197.156])
2022/11/02(水) 21:40:52.83ID:ZPYaIkVIa953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-DT3r [126.35.25.119])
2022/11/02(水) 21:55:37.04ID:kkeiaCeip SAGにいたら箱に分配にうまうまー(*´꒳`*)
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e3c-otf3 [39.110.133.3])
2022/11/02(水) 21:56:27.47ID:JZtMlL2J0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9763-Ubzm [180.92.30.49])
2022/11/02(水) 21:59:19.71ID:eFAcA0Hv0 人数制限ギリギリの上位ギルドにも大抵ログインしてない幽霊部員居るからね
そいつ切ればいつでも枠はあく
ギャザーお邪魔してぼちぼち戦力上げてればそんなに怒られないよ
(それじゃ駄目な所にはそもそも入れない)
ギフトレベル高めの所は課金者多めで活発な印象
そいつ切ればいつでも枠はあく
ギャザーお邪魔してぼちぼち戦力上げてればそんなに怒られないよ
(それじゃ駄目な所にはそもそも入れない)
ギフトレベル高めの所は課金者多めで活発な印象
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-VzUj [49.98.224.225])
2022/11/02(水) 23:11:15.89ID:Ov9hm/4kd 🎯 Patch Notes
The new version is coming!
⏰Upcoming update: Nov. 3rd, 7:00-9:00 AM UTC
⛳What's New:
1. Lv.46 - Lv.50 Zombie Lair. Clear Lv.43 or higher Zombie Lairs for a chance to get Angelo Frag, Hanyu Ichiro Frag, and Dara Frag. Chances increase as lair level increases.
2. New Hero Skin for Mars: Champion Player.
3. New Nanoweapons: Ultralight Satchel (Angelo), Ice Axe (Hanyu Ichiro), and Masquerade Mask (Dara).
4. Homeland Defense: You cannot attack or rally against player sanctuaries, Alliance Forts, or Alliance Outposts within 24 hours after immigration.
5. New Unit Tactics Tech: Boosted Revenge.
🏂Optimization:
1. You can claim rewards as long as you deploy troops in Defense of Alliance and you can also recall your troops from the event now.
@everyone
喜べ
トーマスにスキン来るぞ
The new version is coming!
⏰Upcoming update: Nov. 3rd, 7:00-9:00 AM UTC
⛳What's New:
1. Lv.46 - Lv.50 Zombie Lair. Clear Lv.43 or higher Zombie Lairs for a chance to get Angelo Frag, Hanyu Ichiro Frag, and Dara Frag. Chances increase as lair level increases.
2. New Hero Skin for Mars: Champion Player.
3. New Nanoweapons: Ultralight Satchel (Angelo), Ice Axe (Hanyu Ichiro), and Masquerade Mask (Dara).
4. Homeland Defense: You cannot attack or rally against player sanctuaries, Alliance Forts, or Alliance Outposts within 24 hours after immigration.
5. New Unit Tactics Tech: Boosted Revenge.
🏂Optimization:
1. You can claim rewards as long as you deploy troops in Defense of Alliance and you can also recall your troops from the event now.
@everyone
喜べ
トーマスにスキン来るぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-rU01 [14.10.33.1])
2022/11/02(水) 23:35:34.98ID:o/svSqbn0 メンテナンス
日本時間 11月3日16:00-18:00
追加
1.ゾンビの巣窟をLv.50まで追加
Lv.43以上のゾンビの巣窟を撃破すると確率でエンジェルの破片、羽生一郎の破片、ダーラの破片を獲得できる。レベルが高いほど、確率がより高くなる。
2.トーマスの新しいスキン「エースナンバー」を追加
3.新しいナノウェポン「軽量バッグ(エンジェル)」「多機能登山用斧(羽生一郎)」「パーティー仮面(ダーラ)」を追加
4.ホームランドガード機能を追加
移民してから24時間は本国プレイヤーの避難所、ギルド要塞、前哨に対しギャザーまたは攻撃することができない
5.兵種の戦術テク「リベンジ強化」を追加
最適化
1.ギルド守衛戦で出陣するだけでボーナスを受け取れ、部隊をリコール可能
喜べ
日本語やぞ
日本時間 11月3日16:00-18:00
追加
1.ゾンビの巣窟をLv.50まで追加
Lv.43以上のゾンビの巣窟を撃破すると確率でエンジェルの破片、羽生一郎の破片、ダーラの破片を獲得できる。レベルが高いほど、確率がより高くなる。
2.トーマスの新しいスキン「エースナンバー」を追加
3.新しいナノウェポン「軽量バッグ(エンジェル)」「多機能登山用斧(羽生一郎)」「パーティー仮面(ダーラ)」を追加
4.ホームランドガード機能を追加
移民してから24時間は本国プレイヤーの避難所、ギルド要塞、前哨に対しギャザーまたは攻撃することができない
5.兵種の戦術テク「リベンジ強化」を追加
最適化
1.ギルド守衛戦で出陣するだけでボーナスを受け取れ、部隊をリコール可能
喜べ
日本語やぞ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-OPna [124.18.197.33])
2022/11/03(木) 00:12:33.50ID:0O6qgeT60 マスカレードマスクってパーティー用の仮面なんか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-EUi8 [60.102.229.247])
2022/11/03(木) 01:28:50.79ID:FMEHnu3I0 確率って言っても10%も1%も確率だからな
正直、期待はしていない
正直、期待はしていない
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52ac-elkv [219.126.16.88])
2022/11/03(木) 01:59:00.60ID:7rttYSCa0 10%と1%は体感でかなり違う
試行回数が多いからこそ確率が大事
試行回数が多いからこそ確率が大事
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-mPKN [49.97.22.142 [上級国民]])
2022/11/03(木) 02:11:25.03ID:+obzGiv4d962名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMaa-Sc3+ [103.90.19.45])
2022/11/03(木) 02:49:27.39ID:p8XIFO+8M >>958
マスカレードって英語で仮面舞踏会っていう意味だしな
マスカレードって英語で仮面舞踏会っていう意味だしな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f4-+6SI [36.53.248.71])
2022/11/03(木) 04:07:42.50ID:ktPTkn4W0 巣窟43とかまだ全然届かないわ‥
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-JQEy [124.209.140.205])
2022/11/03(木) 04:43:22.44ID:JbELN3wO0 トゥナイヤヤヤヤヤティア
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-YGSa [14.12.9.64])
2022/11/03(木) 04:43:23.04ID:tQtvfHih0 【ソシャゲ】政府、スマホゲームに徴税強化を検討 ★2 [Stargazer★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1667387193/
値上げからこれはきつい
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1667387193/
値上げからこれはきつい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-iZhR [106.146.80.183])
2022/11/03(木) 05:50:51.98ID:9tocwjYva 黒土の仕様ってどこか書いてあるとこある?
なんか兵士が直接死亡するとか言われたんだけど
そんな仕様なの?
燃えると一発でとぶのは分かるんだけど
なんか兵士が直接死亡するとか言われたんだけど
そんな仕様なの?
燃えると一発でとぶのは分かるんだけど
967名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-UJyo [133.106.176.30])
2022/11/03(木) 06:04:29.81ID:jxf1xpT3M968名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-qFC3 [49.98.255.28])
2022/11/03(木) 06:10:37.33ID:qMWmL0y0d 巣窟43なんてもう別次元だわ。
うちのギルドは一番強いギルマスでも
「今日は22に挑戦してみましょう」とか言って勝率五分五分くらい。
うちのギルドは一番強いギルマスでも
「今日は22に挑戦してみましょう」とか言って勝率五分五分くらい。
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-DT3r [60.139.19.62])
2022/11/03(木) 06:22:47.29ID:qu49qugb0 黒土埋めの協力は必要ないって言うなら他ギルドからT8T9集めないでハブも砲台も自分達だけでやらないと話にならないよちゃおたん
実際に今まで NAPの協力あって今があるのに
犬とか朝鮮人一括りにされるの嫌だから目を覚ましてほしい無課金ちゃおたん
実際に今まで NAPの協力あって今があるのに
犬とか朝鮮人一括りにされるの嫌だから目を覚ましてほしい無課金ちゃおたん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OPna [106.128.191.132])
2022/11/03(木) 07:36:18.14ID:VYNBAGL7a 地道に1年ぐらいやれば43ぐらいすぐよ
今44だけど、これからはお邪魔虫の季節になりそうだな
今44だけど、これからはお邪魔虫の季節になりそうだな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-bSxX [126.37.146.219])
2022/11/03(木) 08:35:13.50ID:UtDVpCT20972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-QQLF [106.168.242.98])
2022/11/03(木) 08:36:56.77ID:NzVKVLLK0 そんなことよりミサイル撃たれたぞ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-o22S [106.129.63.152])
2022/11/03(木) 08:39:41.85ID:kIOcMeYra ほんとだ、今回は黒土埋めないって言ってるねブラックマン
もう556はブラックマンとその下僕達に明け渡したらいいのに
まともな人達はもう他国に移民して伸び伸びやってるよ...
もう556はブラックマンとその下僕達に明け渡したらいいのに
まともな人達はもう他国に移民して伸び伸びやってるよ...
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52ac-elkv [219.126.16.135])
2022/11/03(木) 09:17:28.56ID:GM1KzqwI0975名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd72-Jo3V [49.106.81.193])
2022/11/03(木) 09:25:02.47ID:VjOofiCnd IP219.126.でNG推奨
多分バカガイジしかおらんやろ
多分バカガイジしかおらんやろ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OPna [106.128.188.10])
2022/11/03(木) 09:45:11.99ID:JtQRAdm6a >>961
なるほどサンクス
なるほどサンクス
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-kHF+ [210.138.6.94])
2022/11/03(木) 10:07:00.73ID:gDeD8ILiM978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d4-oE4t [110.67.254.242])
2022/11/03(木) 10:21:50.24ID:jP4/Nciq0 自分のギルドは国内最強の廃課金様がスタミナがぶ飲みして
皆に45巣窟お邪魔させてくれる
皆に45巣窟お邪魔させてくれる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-harz [124.84.129.130])
2022/11/03(木) 11:26:02.34ID:4xDKykj60 巣窟50はいいけど黒土の掃除大変になるな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52ac-elkv [219.126.16.135])
2022/11/03(木) 11:29:32.39ID:GM1KzqwI0 ミサイル報道で不安を煽って視聴率稼ぎ
だから大げさに報道する
そういう基本を理解した上でテレビ見てくれよ
だから大げさに報道する
そういう基本を理解した上でテレビ見てくれよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-QQLF [106.146.34.37])
2022/11/03(木) 11:38:09.99ID:v9Z/LZMFa 急にどうしちゃったの?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OPna [106.128.188.128])
2022/11/03(木) 11:44:53.43ID:JYvnOld9a 次スレ立てようとしたけど立てられなかった
どなたかお願いします
どなたかお願いします
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-YGSa [14.12.9.64])
2022/11/03(木) 12:02:12.44ID:tQtvfHih0 立てます
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-DT3r [126.35.9.194])
2022/11/03(木) 12:02:18.85ID:BZIbKQsup ちゃおww
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-YGSa [14.12.9.64])
2022/11/03(木) 12:05:57.65ID:tQtvfHih0 すいません。私も弾かれました
どなたかお願いします
どなたかお願いします
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52ac-elkv [219.126.16.135])
2022/11/03(木) 12:25:37.79ID:GM1KzqwI0 自分も建てれん
パズサバ】パズル&サバイバル ゾンビの巣窟Lv.8【Puzzles&Survival】
!extend:checked:vvvvv:
公式サイト
https://jp.37games.c.../ztmslg/index-m.html
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/37games_pnsjp
次スレは>>900を踏んだ人が立てましょう
立てられない場合は有志が宣言してから立ててください
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
パズサバ】パズル&サバイバル ゾンビの巣窟Lv.8【Puzzles&Survival】
!extend:checked:vvvvv:
公式サイト
https://jp.37games.c.../ztmslg/index-m.html
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/37games_pnsjp
次スレは>>900を踏んだ人が立てましょう
立てられない場合は有志が宣言してから立ててください
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-QQLF [118.8.219.128])
2022/11/03(木) 12:43:53.00ID:B0sSUWHD0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-pVFI [60.126.101.35 [上級国民]])
2022/11/03(木) 12:45:14.97ID:/gmI0oS90 >>952
良ければうちに来ますか?戦力2~3億メインの中規模ギルドで新しくもない国なので、そんなに魅力たっぷりというわけではないですが…
活気はそこそこありますがノルマみたいなのは一切なくNAP入りしてるので過ごしやすいです。
あ、パチパチもお邪魔しますもあったりなかったりどっちでも良い感じなので、他の方ももし移籍ご検討の方がいらっしゃれば(^^)
良ければうちに来ますか?戦力2~3億メインの中規模ギルドで新しくもない国なので、そんなに魅力たっぷりというわけではないですが…
活気はそこそこありますがノルマみたいなのは一切なくNAP入りしてるので過ごしやすいです。
あ、パチパチもお邪魔しますもあったりなかったりどっちでも良い感じなので、他の方ももし移籍ご検討の方がいらっしゃれば(^^)
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-QQLF [118.8.219.128])
2022/11/03(木) 12:46:11.78ID:B0sSUWHD0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-DT3r [60.139.19.62])
2022/11/03(木) 13:40:07.54ID:qu49qugb0 ちゃおたん裏では韓国やブラックマンの悪口言ってたのにくっついたら急に尻尾降り出して情け無いよ
いつから勘違いして偉くなって口悪くなってしまったんだ
単体じゃ何もできなく弱いだけなのに
いつから勘違いして偉くなって口悪くなってしまったんだ
単体じゃ何もできなく弱いだけなのに
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-DT3r [60.139.19.62])
2022/11/03(木) 13:43:08.16ID:qu49qugb0 糞みたいな次期大統領爆誕
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d4-oE4t [110.67.254.242])
2022/11/03(木) 13:50:36.67ID:jP4/Nciq0 発言権が無いから陰で愚痴るしかないアスペストーカー
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OPna [106.128.188.212])
2022/11/03(木) 14:47:03.50ID:5m0hBNK6a >>987
ありがとー🙏
ありがとー🙏
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-harz [124.84.129.130])
2022/11/03(木) 15:27:44.05ID:4xDKykj60 荒野ブースト300%って実質50%オフになるんだっけ?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OPna [106.128.190.169])
2022/11/03(木) 15:45:27.44ID:xdjrE56Va 確かそれぐらいだった気がする
国のブーストと個人のブーストもあるけど
国のブーストと個人のブーストもあるけど
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-UJyo [60.158.73.195])
2022/11/03(木) 16:30:42.87ID:0IB46nqW0 >>987
👏👏
👏👏
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-gu6v [49.97.28.139])
2022/11/03(木) 17:14:08.83ID:kprcIlrEd 900でした。すみません
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-bSxX [126.37.146.219])
2022/11/03(木) 17:20:48.90ID:UtDVpCT20 いちのマネか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OPna [106.128.189.143])
2022/11/03(木) 17:24:30.29ID:vYZctUnAa 次スレ行くか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OPna [106.128.189.143])
2022/11/03(木) 17:24:51.13ID:vYZctUnAa10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 13時間 14分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 13時間 14分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??