探検


パズサバ】パズル&サバイバル ゾンビの巣窟Lv.7【Puzzles&Survival】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/10/12(水) 04:10:11.58ID:APkK8wkMd
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

公式サイト
https://jp.37games.c.../ztmslg/index-m.html

公式Twitter
https://mobile.twitter.com/37games_pnsjp

次スレは>>900を踏んだ人が立てましょう
立てられない場合は有志が宣言してから立ててください

前スレ
パズサバ】パズル&サバイバル ゾンビの巣窟Lv.6【Puzzles&Survival】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664219066/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/12(水) 04:17:02.67ID:APkK8wkMd
ここのことはよくわからんが、即死判定あるのかな?
2022/10/12(水) 04:36:44.95ID:49wVuVkA0
>>1
スレ立ておつ
2022/10/12(水) 04:55:14.96ID:RsL64zlY0
お邪魔します🤗
2022/10/12(水) 06:59:38.59ID:+xdNs/LN0
👏👏👏👏
6名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-Ikus [133.106.132.172])
垢版 |
2022/10/12(水) 07:07:11.68ID:W3JhIHmdM
私がやってきた!一緒に戦おう!
2022/10/12(水) 07:08:30.28ID:j3jQem7Dd
>>1
おつおつ
2022/10/12(水) 07:36:32.44ID:xtfjU6xya
わっしょい有能おつ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
垢版 |
2022/10/12(水) 08:49:15.27ID:vTH/Yke1d
ワッチョイありがとうございます
これで誤情報垂れ流す無責任なレスも減る
2022/10/12(水) 09:55:52.41ID:C6mNxOqAd
お邪魔します
2022/10/12(水) 10:44:31.60ID:LisTdIlKa
>>1乗りお邪魔します
2022/10/12(水) 12:54:27.24ID:jaAZFZOyd
お邪魔します
きっしょ
2022/10/12(水) 13:27:02.16ID:MCPPCZgPM
1おつ
2022/10/12(水) 14:04:29.46ID:0mbhwEcoM
>>1
👏👏👏
2022/10/12(水) 14:21:48.57ID:VyBuRYke0
スレ立てありがとうございます
ワッチョイ助かるぅ
2022/10/12(水) 15:07:12.82ID:VyBuRYke0
ウンチク君と馬鹿連呼くん来ないね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:20:38.74ID:vTH/Yke1d
もう>>9で来てるぞ
私は常日頃から正確な情報提供を心がけてきたので新規ユーザーの皆さんご安心ください
2022/10/12(水) 16:35:10.56ID:kdrBq6r10
IP入れて特定したい奴でもいるのか
2022/10/12(水) 16:55:47.28ID:VLDeW/O30
ねずキングにサブいれてくるの、モヤっとするな
こういうのってギルドでルールとか決めてるの?
2022/10/12(水) 17:16:09.82ID:bagAALxJa
>>19
誰も入らんかったら勿体ないからサブ入れる
2022/10/12(水) 17:17:30.39ID:tt24JTzfa
そのサブがキング出してくれるならいいんじゃないの?
2022/10/12(水) 17:22:05.64ID:bagAALxJa
サブでキング出したときにメイン入ってないのに真っ先に埋める乞食よりはマシでしょう
進軍スキン取らないのに入るなボケ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Pyf2 [126.119.11.155])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:23:12.25ID:4kc6q+Gi0
メインとサブのスタミナが同じように減っていってくれないとログイン時間が伸びてしんどいからガンガン入れるわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:28:33.01ID:vTH/Yke1d
>>22
この乞食は間違いなくゴミだけどサブで召喚してメインで立てたらあかんのかな
2022/10/12(水) 17:28:54.70ID:jaAZFZOyd
>>19
やっぱりこういうレス見たら
日本人ギルドって面倒くさいんだな
ってのがつくづく感じる
2022/10/12(水) 17:37:03.29ID:bagAALxJa
メインも立ててるんだ
2022/10/12(水) 17:40:26.31ID:VyBuRYke0
>>25
ネチネチ細かいせこいのが多いですよね
2022/10/12(水) 17:50:46.23ID:GKS6W/9dM
戦力滞ってきた
まだ5500万なのに
早くT9つくりたいな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:02:49.78ID:vTH/Yke1d
バフは上げるの吐くほどキツくなってくるけど戦力は下地できたら上げるの楽になるから何の心配もないわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37e8-9Mib [138.64.226.69])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:15:57.29ID:avHTSF6/0
>>22
器小さすぎワロタ
流動性があって第3者が混じる場でその発言は流石に小学生レベルの自己中さやな
2022/10/12(水) 18:21:13.40ID:VLDeW/O30
なんか荒れる感じになってすまんな

そこまでムカついてるわけじゃなくて、入りたい人いっぱいいるだろうにサブで埋めるのどうなんって思ったわ
自発してるやつなんかなら気にせんけど
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9747-6zHX [42.124.219.38])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:28:03.81ID:NWH3oURt0
ここで言うんじゃなくてギルドで言えよ
普段ギルチャもしない小物か?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:30:55.48ID:vTH/Yke1d
ギルチャで言い出す前に匿名掲示板で意見聴取くらい許したれよ
少し不満漏らしたらそれがルールとして決まっちゃう立場の奴もおるし
2022/10/12(水) 18:41:37.31ID:wbsFUXw50
なんか今回の進軍スキン高くね?
基準を廃に合わせるなよ…
2022/10/12(水) 18:49:45.16ID:G6TrUd8B0
かこいいから強気のお値段
2022/10/12(水) 19:27:54.89ID:aSt3Jqh50
荒野の砲台防衛、英雄乗せたら駄目なの?
それで蹴られたとか聞いたので
2022/10/12(水) 19:36:06.44ID:kdrBq6r10
英雄乗せて都合が悪くなるようなことは知らんな
デスポなら分かるが
2022/10/12(水) 20:15:00.30ID:b14tIWVb0
実際どうなの?「バフがあるから英雄無しでもいいよ」なら英雄有りでもいいんじゃないかな?といつも思う
2022/10/12(水) 20:41:07.89ID:aSt3Jqh50
巣窟でも英雄乗せてごめんなさいって言われるのよね
関係無いからどうでも良いよって言ってるけど、、、
2022/10/12(水) 20:42:52.01ID:cuysiZ/td
SPにするなら英雄いらん
SPしないなら英雄必要だったはず
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:51:58.26ID:vTH/Yke1d
>>38
寝落ちでSP切れる事故なんて毎回どこかで起きてるし入れておいて損はない
2022/10/12(水) 21:26:23.16ID:aP62F0jq0
何がよくて何が迷惑なのかわからなくなって面倒になるんよなこのゲーム
クイズの内容はこういうのが理解できるような意味のあるものにせーよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-H/N1 [122.26.47.8])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:48:17.74ID:vFk6kGXr0
>>19
おまえギルドでウザがられてるだろ
2022/10/12(水) 22:35:47.73ID:0mbhwEcoM
誰のサブが入ろうが気にした事ないですね
なんかネチネチと粘着質な人ってキモいよね
2022/10/12(水) 22:41:23.55ID:Wk4YgrLYd
>>42
ギルマスに聞く、国単位なら確認してもらう

巣窟に関してとかなら、サブを作って連れてくる
連れてきたらマリオス最優先に+値上げて
タクシー増やしてチンピラ増やして、VIP上げて研究やって5枠目指す
2022/10/12(水) 22:45:03.51ID:wbsFUXw50
まだ8000しかねえわ
今回は無理だ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-6zHX [49.105.103.191])
垢版 |
2022/10/12(水) 23:07:41.82ID:hCkGdjyQd
効率的にやって3万前後で下手したら10万かかる、、、
2022/10/13(木) 00:40:52.22ID:VU0nEU800
556トップの廃課金コリアンが最近毎日1億以上戦力上げて凄い
同じギルドだから毎日箱が凄すぎて 笑
もう10億いってるから何百万入れ込んでるのやら
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-idME [60.105.255.132])
垢版 |
2022/10/13(木) 02:42:35.79ID:dQmXcbGK0
>>45
完璧な回答だと思う。パチパチ
ギルマスに何にも聞かないのに限って裏でよく文句を言う

45みたいなのと一緒にプレイとパチパチをしたい!
2022/10/13(木) 02:56:31.76ID:K2dpShAM0
お邪魔パチパチメンバー

オジャパメンがいない日本のギルドて存在するんか?
2022/10/13(木) 05:45:07.26ID:pZ71GNSza
存在しない
甘んじて受け入れよ
2022/10/13(木) 06:25:05.26ID:faGY75kG0
使用言語によってコミュニケーションがたまに困る
たとえば向こうはマリオスはスタミナ消費面でお得だよと言いたいのだろうが、こっちからしてみたらMcCartyってなにそれ?になる
2022/10/13(木) 07:25:08.88ID:I5lxtJhD0
ギルド対決全然やってない人いて不満
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37e8-6zHX [138.64.238.48])
垢版 |
2022/10/13(木) 07:35:14.47ID:bEH0rZL20
会話のきっかけ探す効果もちょっとある
オジャパメンは会話が好きな人たちだと思えばいい
2022/10/13(木) 07:36:45.98ID:rHHdpFQna
>>52
ナターシャもナタリーだな、確か
それはいいけど翔太とか南川律とかミスター陳とかあすかとか
統一してほしいわ
2022/10/13(木) 07:39:41.44ID:UFL8MgtB0
トーマス=Mars
お前マーズって顔じゃないだろ
2022/10/13(木) 07:50:46.69ID:faGY75kG0
>>56
寧ろ機関車って顔だわ
2022/10/13(木) 08:11:49.61ID:xN4q/9usa
>>53
自分が頑張らなくても30まで到達しそうだし、
貢献低いメンバーも特にお咎めないから
頑張る意義を見失いかけてるわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/13(木) 08:12:47.96ID:jwx6lvG40
>>53
やれる人は少しずつノルマ制ギルドに吸い取られていくから自身も動かなければ待っているのは地獄だぞ
MSJ 1500 Fro 800 JYN 0 000 1200
2022/10/13(木) 08:15:22.67ID:uByXXW6fa
335ルール無用は草
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/13(木) 08:21:22.73ID:jwx6lvG40
335は年内までに更地間にあいそうだな
2022/10/13(木) 08:50:07.36ID:+wESNvjfM
335 って何かあったの?
この間の荒野の後、ギルド丸ごとの移民の相談を受けてる。
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/13(木) 08:56:08.69ID:jwx6lvG40
>>62
Ichiが全ての国ルールの撤廃を宣言したのでoneとMSJ以外のギルドは全員シールド暮らしになった
2022/10/13(木) 08:58:11.04ID:/4csQQmS0
暴君すぎる
2022/10/13(木) 09:22:57.71ID:9b6S6Aw7M
>>63
One 単独でこの先防衛出来ると判断してるんですね。
すごいな。
2022/10/13(木) 09:42:10.51ID:uXHOuaiyd
まあoneとmsjだけでどうにでもなるくらいの強さはあるやろ
2022/10/13(木) 09:44:47.60ID:pZ71GNSza
>>52
「Tトム使えよ」
「Tom?誰だよ」
「黄色の奴だよ。いるだろ?」
「把握。Domのことだな」
2022/10/13(木) 09:46:53.72ID:VU0nEU800
ウチのbenが NAP変わった朝から燃やしに行ってすいません
病気なんです
2022/10/13(木) 09:47:54.54ID:QdmYAzPba
>>67
ライダーで草
2022/10/13(木) 09:54:28.17ID:VU0nEU800
毎日最低でも100万人以上燃やさないと気がすまないみたい 笑
2022/10/13(木) 09:58:10.11ID:faGY75kG0
>>67
やったあと助言した人すんごい顔してそう
2022/10/13(木) 11:41:25.27ID:/4csQQmS0
次の獅子で兵士来たらキレるから待っとこ
2022/10/13(木) 11:42:14.60ID:UFL8MgtB0
>>72
お前が悪い
2022/10/13(木) 12:24:49.12ID:uTFxAQwdd
日本人で力を合わせてとか綺麗事言ってたけどまぁそんな奴だったというだけのこと
ゲームの楽しみ方は人それぞれだけど人間性はお察し
2022/10/13(木) 12:36:02.44ID:igtqcM4rM
スマホポチポチゲーに民度や人間性は期待しないなぁ
お手軽なもんに思い入れは期待できない
せいぜいお邪魔とパチパチを楽しむさ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-H/N1 [122.26.47.8])
垢版 |
2022/10/13(木) 13:01:50.37ID:LQ0ktWFU0
他人の諍いごとを楽しんで静観してると巻き込まれるのがパズサバだ
2022/10/13(木) 13:31:22.01ID:C+NqiL3EM
>>59
ノルマ制かどうかってコチャして聞くしかない?同国上位ギルドのお知らせ欄見たけど書いてるところなかった
9回受け取りでいつも2000ポイント近くやってます・・
2022/10/13(木) 14:05:56.80ID:8wS5LSxU0
ロードがいきなりNAPを破ったり移民したり、その残党は海賊気取りで、
黒土周辺が荒廃、引退移民していくばかりだったけど、
日系の救世主が移民してきて蹴散らしてくれてるわ。まじ感謝。
2022/10/13(木) 14:19:17.12ID:Q8VYWwUSa
前に聞いたな
2022/10/13(木) 14:55:29.42ID:cscUVJUW0
こういうサーバーの数だけある
色んな人種が一同に介したことで生まれるヒューマンドラマを傍観して楽しむのもパズサバの醍醐味
2022/10/13(木) 15:46:08.08ID:N+07QAG3d
>>55
翔太と南川律はそのままじゃない?
2022/10/13(木) 15:54:51.58ID:Q8VYWwUSa
翔 太と南 川律なんだよな~
ゲームだと区切ってないから日本人ちゃうんかーいwって思った
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/13(木) 16:00:24.11ID:jwx6lvG40
>>77
聞けばノルマは教えてくれると思うけど全段報酬届くかどうかの質問は盛って返事してくるところもあったから注意
外部にノルマ発信してるところもあって>>59に書いたのはその一部
あとはTOY 1000 NaZ 1200 smk 1200~1800tier別変動とか
全段報酬確定の日本上位ギルドの中で加入条件緩いのはNaZかなと思うけどあの国は荒野がゴールドでナターシャが取りづらい
その他もそれぞれ特徴あるからギルド対決だけでは決めない方がいい
2022/10/13(木) 16:11:20.64ID:a0QKsdsWM
お邪魔せよ
さすれば開かれん
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.146.52.54])
垢版 |
2022/10/13(木) 16:31:45.78ID:5Q6CJMIKa
普段からお邪魔専してるはネズキン出してチャラの精神で良いぞ
2022/10/13(木) 16:32:21.75ID:kKMRKSKoa
ネズミ出さずにお邪魔乞食は死すべし
2022/10/13(木) 16:55:49.13ID:+z0bs/Pza
>>83
詳しくありがとう。教えてくれた中だとTOYしか知りませんでしたが大所帯で強いギルドばかりですよね多分
自分はメインでも3億台なんで厳しそう(チケットもないw)
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
垢版 |
2022/10/13(木) 17:02:53.90ID:jwx6lvG40
>>87
TOYもNaZもそれで十分入れると思う
冷やかし目的のサブアカウントっぽさは3億あればほとんどなかろうから
チケットないということであれば国内でやるしかないけどいずれ移民考えたときは堂々とメールしていい
2022/10/13(木) 17:31:45.45ID:+z0bs/Pza
>>88
ギルドのみなさんと戦力差がありすぎると浄水とか楽しめなそうですよね、、
効率を取るか楽しさを取るか、ギルドコイン貯めながら悩んでみます。ありがとう
2022/10/13(木) 18:33:04.90ID:86ldmgmG0
装備プロモーター1と2って課金以外だと何が効率いいんだろう

装備プロモートするのにけっこうな数必要なのに、そんなに戦力ない人でも全種プロモートしてるの見るとすげーなって思う
2022/10/13(木) 18:39:16.95ID:5leM8yU6a
>>82
南はナムだろうが
川律はハユルにはならんと思うぞ
2022/10/13(木) 19:01:12.05ID:Rl5zTzW+0
Web版のショップに挑戦の鍵置いてあったから買ってみたんだけど、これってサバテスないときも在庫って確認できたっけ?

軽くバッグ見てみたんだけど見つからんかった
2022/10/13(木) 19:04:49.91ID:N+07QAG3d
>>91
そうなのか。他も全然名前違う他人いるし、日本ではみながわりつさんでいいのかな?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9747-6zHX [42.124.219.38])
垢版 |
2022/10/13(木) 19:19:26.87ID:DikbufDV0
ゲームというかチャットを楽しむゲームだろ?
2022/10/13(木) 19:51:01.11ID:4meclNTS0
楽しいなら確認する必要なくね
2022/10/13(木) 20:02:55.25ID:gN2q+zCo0
最近の獅子奮迅は器官が露骨に多いが
英雄破片も多いな
2022/10/13(木) 20:04:39.09ID:VlQI1ctR0
刑務所試練10がクリアできん
探索の4周目やってる気分だわ
一人でもキャラ死んだら終わり
2022/10/13(木) 20:06:57.34ID:N+07QAG3d
バフ優先、助っ人も取るってやっててもだめ?
2022/10/13(木) 20:24:02.25ID:6vdacYqe0
刑務所は全体通して5回まで逃げられるのかと思ったら
新しい戦闘毎に5回までだから大分温情ある
2022/10/13(木) 20:46:04.69ID:5leM8yU6a
当然だが真ん中のキャラを倒しやすいか否かで難易度がガラリと変わる
2022/10/13(木) 20:51:14.62ID:x7UgUehIa
アマンダを打ち消せるマークとかフォックスが端にいるときは
とりあえず回復しながらアマンダで消せばいける
10は思った以上に厳しいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況