!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
公式サイト
https://jp.37games.c.../ztmslg/index-m.html
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/37games_pnsjp
次スレは>>900を踏んだ人が立てましょう
立てられない場合は有志が宣言してから立ててください
前スレ
パズサバ】パズル&サバイバル ゾンビの巣窟Lv.6【Puzzles&Survival】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664219066/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
パズサバ】パズル&サバイバル ゾンビの巣窟Lv.7【Puzzles&Survival】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (スッップ Sd9a-m9n0 [49.98.38.127 [上級国民]])
2022/10/12(水) 04:10:11.58ID:APkK8wkMd2名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-m9n0 [49.98.38.127 [上級国民]])
2022/10/12(水) 04:17:02.67ID:APkK8wkMd ここのことはよくわからんが、即死判定あるのかな?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-PvLv [14.12.9.64])
2022/10/12(水) 04:36:44.95ID:49wVuVkA0 >>1
スレ立ておつ
スレ立ておつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd6-v24v [36.3.151.203])
2022/10/12(水) 04:55:14.96ID:RsL64zlY0 お邪魔します🤗
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-P8Gf [60.126.101.35 [上級国民]])
2022/10/12(水) 06:59:38.59ID:+xdNs/LN0 👏👏👏👏
6名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-Ikus [133.106.132.172])
2022/10/12(水) 07:07:11.68ID:W3JhIHmdM 私がやってきた!一緒に戦おう!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-Bmcy [49.105.74.39])
2022/10/12(水) 07:08:30.28ID:j3jQem7Dd >>1
おつおつ
おつおつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-EE62 [106.128.189.72])
2022/10/12(水) 07:36:32.44ID:xtfjU6xya わっしょい有能おつ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
2022/10/12(水) 08:49:15.27ID:vTH/Yke1d ワッチョイありがとうございます
これで誤情報垂れ流す無責任なレスも減る
これで誤情報垂れ流す無責任なレスも減る
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-blU8 [49.97.29.73])
2022/10/12(水) 09:55:52.41ID:C6mNxOqAd お邪魔します
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Ftsm [106.130.69.148])
2022/10/12(水) 10:44:31.60ID:LisTdIlKa >>1乗りお邪魔します
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-WkoK [1.75.249.177])
2022/10/12(水) 12:54:27.24ID:jaAZFZOyd お邪魔します
きっしょ
きっしょ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-T9KF [163.49.213.98])
2022/10/12(水) 13:27:02.16ID:MCPPCZgPM 1おつ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-SVqb [36.11.228.187])
2022/10/12(水) 14:04:29.46ID:0mbhwEcoM >>1
👏👏👏
👏👏👏
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-oC+v [180.56.36.71 [上級国民]])
2022/10/12(水) 14:21:48.57ID:VyBuRYke0 スレ立てありがとうございます
ワッチョイ助かるぅ
ワッチョイ助かるぅ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-oC+v [180.56.36.71 [上級国民]])
2022/10/12(水) 15:07:12.82ID:VyBuRYke0 ウンチク君と馬鹿連呼くん来ないね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
2022/10/12(水) 15:20:38.74ID:vTH/Yke1d もう>>9で来てるぞ
私は常日頃から正確な情報提供を心がけてきたので新規ユーザーの皆さんご安心ください
私は常日頃から正確な情報提供を心がけてきたので新規ユーザーの皆さんご安心ください
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a83-ehet [133.201.3.129])
2022/10/12(水) 16:35:10.56ID:kdrBq6r10 IP入れて特定したい奴でもいるのか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 963c-uMfR [39.110.133.3])
2022/10/12(水) 16:55:47.28ID:VLDeW/O30 ねずキングにサブいれてくるの、モヤっとするな
こういうのってギルドでルールとか決めてるの?
こういうのってギルドでルールとか決めてるの?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-EE62 [106.128.188.45])
2022/10/12(水) 17:16:09.82ID:bagAALxJa >>19
誰も入らんかったら勿体ないからサブ入れる
誰も入らんかったら勿体ないからサブ入れる
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Ftsm [106.129.118.29])
2022/10/12(水) 17:17:30.39ID:tt24JTzfa そのサブがキング出してくれるならいいんじゃないの?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-EE62 [106.128.188.45])
2022/10/12(水) 17:22:05.64ID:bagAALxJa サブでキング出したときにメイン入ってないのに真っ先に埋める乞食よりはマシでしょう
進軍スキン取らないのに入るなボケ
進軍スキン取らないのに入るなボケ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Pyf2 [126.119.11.155])
2022/10/12(水) 17:23:12.25ID:4kc6q+Gi0 メインとサブのスタミナが同じように減っていってくれないとログイン時間が伸びてしんどいからガンガン入れるわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
2022/10/12(水) 17:28:33.01ID:vTH/Yke1d >>22
この乞食は間違いなくゴミだけどサブで召喚してメインで立てたらあかんのかな
この乞食は間違いなくゴミだけどサブで召喚してメインで立てたらあかんのかな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-WkoK [1.75.249.177])
2022/10/12(水) 17:28:54.70ID:jaAZFZOyd26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-EE62 [106.128.188.45])
2022/10/12(水) 17:37:03.29ID:bagAALxJa メインも立ててるんだ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-oC+v [180.56.36.71 [上級国民]])
2022/10/12(水) 17:40:26.31ID:VyBuRYke0 >>25
ネチネチ細かいせこいのが多いですよね
ネチネチ細かいせこいのが多いですよね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-tXc8 [133.159.151.12])
2022/10/12(水) 17:50:46.23ID:GKS6W/9dM 戦力滞ってきた
まだ5500万なのに
早くT9つくりたいな
まだ5500万なのに
早くT9つくりたいな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
2022/10/12(水) 18:02:49.78ID:vTH/Yke1d バフは上げるの吐くほどキツくなってくるけど戦力は下地できたら上げるの楽になるから何の心配もないわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37e8-9Mib [138.64.226.69])
2022/10/12(水) 18:15:57.29ID:avHTSF6/031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 963c-uMfR [39.110.133.3])
2022/10/12(水) 18:21:13.40ID:VLDeW/O30 なんか荒れる感じになってすまんな
そこまでムカついてるわけじゃなくて、入りたい人いっぱいいるだろうにサブで埋めるのどうなんって思ったわ
自発してるやつなんかなら気にせんけど
そこまでムカついてるわけじゃなくて、入りたい人いっぱいいるだろうにサブで埋めるのどうなんって思ったわ
自発してるやつなんかなら気にせんけど
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9747-6zHX [42.124.219.38])
2022/10/12(水) 18:28:03.81ID:NWH3oURt0 ここで言うんじゃなくてギルドで言えよ
普段ギルチャもしない小物か?
普段ギルチャもしない小物か?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
2022/10/12(水) 18:30:55.48ID:vTH/Yke1d ギルチャで言い出す前に匿名掲示板で意見聴取くらい許したれよ
少し不満漏らしたらそれがルールとして決まっちゃう立場の奴もおるし
少し不満漏らしたらそれがルールとして決まっちゃう立場の奴もおるし
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ad-EE62 [124.18.197.33])
2022/10/12(水) 18:41:37.31ID:wbsFUXw50 なんか今回の進軍スキン高くね?
基準を廃に合わせるなよ…
基準を廃に合わせるなよ…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a76-EjQN [219.167.16.66])
2022/10/12(水) 18:49:45.16ID:G6TrUd8B0 かこいいから強気のお値段
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e83-zauZ [49.129.157.64])
2022/10/12(水) 19:27:54.89ID:aSt3Jqh50 荒野の砲台防衛、英雄乗せたら駄目なの?
それで蹴られたとか聞いたので
それで蹴られたとか聞いたので
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a83-ehet [133.201.3.129])
2022/10/12(水) 19:36:06.44ID:kdrBq6r10 英雄乗せて都合が悪くなるようなことは知らんな
デスポなら分かるが
デスポなら分かるが
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2efa-Bmcy [153.181.82.94])
2022/10/12(水) 20:15:00.30ID:b14tIWVb0 実際どうなの?「バフがあるから英雄無しでもいいよ」なら英雄有りでもいいんじゃないかな?といつも思う
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e83-iorr [49.129.157.64])
2022/10/12(水) 20:41:07.89ID:aSt3Jqh50 巣窟でも英雄乗せてごめんなさいって言われるのよね
関係無いからどうでも良いよって言ってるけど、、、
関係無いからどうでも良いよって言ってるけど、、、
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-Bmcy [49.105.71.49])
2022/10/12(水) 20:42:52.01ID:cuysiZ/td SPにするなら英雄いらん
SPしないなら英雄必要だったはず
SPしないなら英雄必要だったはず
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-H/N1 [49.96.32.53])
2022/10/12(水) 20:51:58.26ID:vTH/Yke1d >>38
寝落ちでSP切れる事故なんて毎回どこかで起きてるし入れておいて損はない
寝落ちでSP切れる事故なんて毎回どこかで起きてるし入れておいて損はない
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 935a-9gQH [124.44.133.213])
2022/10/12(水) 21:26:23.16ID:aP62F0jq0 何がよくて何が迷惑なのかわからなくなって面倒になるんよなこのゲーム
クイズの内容はこういうのが理解できるような意味のあるものにせーよ
クイズの内容はこういうのが理解できるような意味のあるものにせーよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-H/N1 [122.26.47.8])
2022/10/12(水) 21:48:17.74ID:vFk6kGXr0 >>19
おまえギルドでウザがられてるだろ
おまえギルドでウザがられてるだろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-SVqb [36.11.228.187])
2022/10/12(水) 22:35:47.73ID:0mbhwEcoM 誰のサブが入ろうが気にした事ないですね
なんかネチネチと粘着質な人ってキモいよね
なんかネチネチと粘着質な人ってキモいよね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-Bmcy [49.105.71.120])
2022/10/12(水) 22:41:23.55ID:Wk4YgrLYd >>42
ギルマスに聞く、国単位なら確認してもらう
巣窟に関してとかなら、サブを作って連れてくる
連れてきたらマリオス最優先に+値上げて
タクシー増やしてチンピラ増やして、VIP上げて研究やって5枠目指す
ギルマスに聞く、国単位なら確認してもらう
巣窟に関してとかなら、サブを作って連れてくる
連れてきたらマリオス最優先に+値上げて
タクシー増やしてチンピラ増やして、VIP上げて研究やって5枠目指す
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ad-EE62 [124.18.197.33])
2022/10/12(水) 22:45:03.51ID:wbsFUXw50 まだ8000しかねえわ
今回は無理だ
今回は無理だ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-6zHX [49.105.103.191])
2022/10/12(水) 23:07:41.82ID:hCkGdjyQd 効率的にやって3万前後で下手したら10万かかる、、、
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-oire [60.139.19.62])
2022/10/13(木) 00:40:52.22ID:VU0nEU800 556トップの廃課金コリアンが最近毎日1億以上戦力上げて凄い
同じギルドだから毎日箱が凄すぎて 笑
もう10億いってるから何百万入れ込んでるのやら
同じギルドだから毎日箱が凄すぎて 笑
もう10億いってるから何百万入れ込んでるのやら
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-idME [60.105.255.132])
2022/10/13(木) 02:42:35.79ID:dQmXcbGK050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16cf-J5Iy [119.231.202.112])
2022/10/13(木) 02:56:31.76ID:K2dpShAM0 お邪魔パチパチメンバー
オジャパメンがいない日本のギルドて存在するんか?
オジャパメンがいない日本のギルドて存在するんか?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Ftsm [106.129.116.105])
2022/10/13(木) 05:45:07.26ID:pZ71GNSza 存在しない
甘んじて受け入れよ
甘んじて受け入れよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-PvLv [14.12.9.64])
2022/10/13(木) 06:25:05.26ID:faGY75kG0 使用言語によってコミュニケーションがたまに困る
たとえば向こうはマリオスはスタミナ消費面でお得だよと言いたいのだろうが、こっちからしてみたらMcCartyってなにそれ?になる
たとえば向こうはマリオスはスタミナ消費面でお得だよと言いたいのだろうが、こっちからしてみたらMcCartyってなにそれ?になる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf4-jbx5 [36.53.248.71])
2022/10/13(木) 07:25:08.88ID:I5lxtJhD0 ギルド対決全然やってない人いて不満
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37e8-6zHX [138.64.238.48])
2022/10/13(木) 07:35:14.47ID:bEH0rZL20 会話のきっかけ探す効果もちょっとある
オジャパメンは会話が好きな人たちだと思えばいい
オジャパメンは会話が好きな人たちだと思えばいい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-EE62 [106.128.188.94])
2022/10/13(木) 07:36:45.98ID:rHHdpFQna56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd6-v24v [36.3.151.203])
2022/10/13(木) 07:39:41.44ID:UFL8MgtB0 トーマス=Mars
お前マーズって顔じゃないだろ
お前マーズって顔じゃないだろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-PvLv [14.12.9.64])
2022/10/13(木) 07:50:46.69ID:faGY75kG0 >>56
寧ろ機関車って顔だわ
寧ろ機関車って顔だわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-e2fv [106.132.142.69])
2022/10/13(木) 08:11:49.61ID:xN4q/9usa59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
2022/10/13(木) 08:12:47.96ID:jwx6lvG4060名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-EE62 [106.128.189.201])
2022/10/13(木) 08:15:22.67ID:uByXXW6fa 335ルール無用は草
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
2022/10/13(木) 08:21:22.73ID:jwx6lvG40 335は年内までに更地間にあいそうだな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-T9KF [133.159.151.76])
2022/10/13(木) 08:50:07.36ID:+wESNvjfM 335 って何かあったの?
この間の荒野の後、ギルド丸ごとの移民の相談を受けてる。
この間の荒野の後、ギルド丸ごとの移民の相談を受けてる。
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
2022/10/13(木) 08:56:08.69ID:jwx6lvG40 >>62
Ichiが全ての国ルールの撤廃を宣言したのでoneとMSJ以外のギルドは全員シールド暮らしになった
Ichiが全ての国ルールの撤廃を宣言したのでoneとMSJ以外のギルドは全員シールド暮らしになった
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Og29 [126.37.146.219])
2022/10/13(木) 08:58:11.04ID:/4csQQmS0 暴君すぎる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-T9KF [133.159.150.245])
2022/10/13(木) 09:22:57.71ID:9b6S6Aw7M66名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-WkoK [1.75.10.69])
2022/10/13(木) 09:42:10.51ID:uXHOuaiyd まあoneとmsjだけでどうにでもなるくらいの強さはあるやろ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Ftsm [106.129.116.105])
2022/10/13(木) 09:44:47.60ID:pZ71GNSza68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-oire [60.139.19.62])
2022/10/13(木) 09:46:53.72ID:VU0nEU800 ウチのbenが NAP変わった朝から燃やしに行ってすいません
病気なんです
病気なんです
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-EE62 [106.128.190.93])
2022/10/13(木) 09:47:54.54ID:QdmYAzPba >>67
ライダーで草
ライダーで草
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-oire [60.139.19.62])
2022/10/13(木) 09:54:28.17ID:VU0nEU800 毎日最低でも100万人以上燃やさないと気がすまないみたい 笑
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-PvLv [14.12.9.64])
2022/10/13(木) 09:58:10.11ID:faGY75kG0 >>67
やったあと助言した人すんごい顔してそう
やったあと助言した人すんごい顔してそう
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Og29 [126.37.146.219])
2022/10/13(木) 11:41:25.27ID:/4csQQmS0 次の獅子で兵士来たらキレるから待っとこ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd6-v24v [36.3.151.203])
2022/10/13(木) 11:42:14.60ID:UFL8MgtB0 >>72
お前が悪い
お前が悪い
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-yQvb [49.104.15.115])
2022/10/13(木) 12:24:49.12ID:uTFxAQwdd 日本人で力を合わせてとか綺麗事言ってたけどまぁそんな奴だったというだけのこと
ゲームの楽しみ方は人それぞれだけど人間性はお察し
ゲームの楽しみ方は人それぞれだけど人間性はお察し
75名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-Ikus [133.106.132.242])
2022/10/13(木) 12:36:02.44ID:igtqcM4rM スマホポチポチゲーに民度や人間性は期待しないなぁ
お手軽なもんに思い入れは期待できない
せいぜいお邪魔とパチパチを楽しむさ
お手軽なもんに思い入れは期待できない
せいぜいお邪魔とパチパチを楽しむさ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-H/N1 [122.26.47.8])
2022/10/13(木) 13:01:50.37ID:LQ0ktWFU0 他人の諍いごとを楽しんで静観してると巻き込まれるのがパズサバだ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-jbx5 [36.11.228.63])
2022/10/13(木) 13:31:22.01ID:C+NqiL3EM78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a76-EjQN [219.167.16.66])
2022/10/13(木) 14:05:56.80ID:8wS5LSxU0 ロードがいきなりNAPを破ったり移民したり、その残党は海賊気取りで、
黒土周辺が荒廃、引退移民していくばかりだったけど、
日系の救世主が移民してきて蹴散らしてくれてるわ。まじ感謝。
黒土周辺が荒廃、引退移民していくばかりだったけど、
日系の救世主が移民してきて蹴散らしてくれてるわ。まじ感謝。
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-EE62 [106.128.190.248])
2022/10/13(木) 14:19:17.12ID:Q8VYWwUSa 前に聞いたな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-WkoK [124.84.131.13])
2022/10/13(木) 14:55:29.42ID:cscUVJUW0 こういうサーバーの数だけある
色んな人種が一同に介したことで生まれるヒューマンドラマを傍観して楽しむのもパズサバの醍醐味
色んな人種が一同に介したことで生まれるヒューマンドラマを傍観して楽しむのもパズサバの醍醐味
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-m9n0 [49.98.39.249 [上級国民]])
2022/10/13(木) 15:46:08.08ID:N+07QAG3d >>55
翔太と南川律はそのままじゃない?
翔太と南川律はそのままじゃない?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-EE62 [106.128.190.248])
2022/10/13(木) 15:54:51.58ID:Q8VYWwUSa 翔 太と南 川律なんだよな~
ゲームだと区切ってないから日本人ちゃうんかーいwって思った
ゲームだと区切ってないから日本人ちゃうんかーいwって思った
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
2022/10/13(木) 16:00:24.11ID:jwx6lvG4084名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-Ikus [133.106.132.86])
2022/10/13(木) 16:11:20.64ID:a0QKsdsWM お邪魔せよ
さすれば開かれん
さすれば開かれん
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.146.52.54])
2022/10/13(木) 16:31:45.78ID:5Q6CJMIKa 普段からお邪魔専してるはネズキン出してチャラの精神で良いぞ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-EE62 [106.128.190.74])
2022/10/13(木) 16:32:21.75ID:kKMRKSKoa ネズミ出さずにお邪魔乞食は死すべし
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-jbx5 [27.85.207.207])
2022/10/13(木) 16:55:49.13ID:+z0bs/Pza88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-H/N1 [118.8.219.128])
2022/10/13(木) 17:02:53.90ID:jwx6lvG40 >>87
TOYもNaZもそれで十分入れると思う
冷やかし目的のサブアカウントっぽさは3億あればほとんどなかろうから
チケットないということであれば国内でやるしかないけどいずれ移民考えたときは堂々とメールしていい
TOYもNaZもそれで十分入れると思う
冷やかし目的のサブアカウントっぽさは3億あればほとんどなかろうから
チケットないということであれば国内でやるしかないけどいずれ移民考えたときは堂々とメールしていい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-jbx5 [27.85.207.207])
2022/10/13(木) 17:31:45.45ID:+z0bs/Pza90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-7HIT [36.13.35.61])
2022/10/13(木) 18:33:04.90ID:86ldmgmG0 装備プロモーター1と2って課金以外だと何が効率いいんだろう
装備プロモートするのにけっこうな数必要なのに、そんなに戦力ない人でも全種プロモートしてるの見るとすげーなって思う
装備プロモートするのにけっこうな数必要なのに、そんなに戦力ない人でも全種プロモートしてるの見るとすげーなって思う
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Ftsm [106.130.102.205])
2022/10/13(木) 18:39:16.95ID:5leM8yU6a92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 963c-uMfR [39.110.133.3])
2022/10/13(木) 19:01:12.05ID:Rl5zTzW+0 Web版のショップに挑戦の鍵置いてあったから買ってみたんだけど、これってサバテスないときも在庫って確認できたっけ?
軽くバッグ見てみたんだけど見つからんかった
軽くバッグ見てみたんだけど見つからんかった
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-m9n0 [49.98.39.249 [上級国民]])
2022/10/13(木) 19:04:49.91ID:N+07QAG3d >>91
そうなのか。他も全然名前違う他人いるし、日本ではみながわりつさんでいいのかな?
そうなのか。他も全然名前違う他人いるし、日本ではみながわりつさんでいいのかな?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9747-6zHX [42.124.219.38])
2022/10/13(木) 19:19:26.87ID:DikbufDV0 ゲームというかチャットを楽しむゲームだろ?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a83-ehet [133.201.3.129])
2022/10/13(木) 19:51:01.11ID:4meclNTS0 楽しいなら確認する必要なくね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bd4-e2fv [110.67.254.242])
2022/10/13(木) 20:02:55.25ID:gN2q+zCo0 最近の獅子奮迅は器官が露骨に多いが
英雄破片も多いな
英雄破片も多いな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ad-EE62 [124.18.197.33])
2022/10/13(木) 20:04:39.09ID:VlQI1ctR0 刑務所試練10がクリアできん
探索の4周目やってる気分だわ
一人でもキャラ死んだら終わり
探索の4周目やってる気分だわ
一人でもキャラ死んだら終わり
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-m9n0 [49.98.39.249 [上級国民]])
2022/10/13(木) 20:06:57.34ID:N+07QAG3d バフ優先、助っ人も取るってやっててもだめ?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-ScRd [116.94.58.251])
2022/10/13(木) 20:24:02.25ID:6vdacYqe0 刑務所は全体通して5回まで逃げられるのかと思ったら
新しい戦闘毎に5回までだから大分温情ある
新しい戦闘毎に5回までだから大分温情ある
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Ftsm [106.130.102.205])
2022/10/13(木) 20:46:04.69ID:5leM8yU6a 当然だが真ん中のキャラを倒しやすいか否かで難易度がガラリと変わる
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ztia [106.132.104.97])
2022/10/13(木) 20:51:14.62ID:x7UgUehIa アマンダを打ち消せるマークとかフォックスが端にいるときは
とりあえず回復しながらアマンダで消せばいける
10は思った以上に厳しいわ
とりあえず回復しながらアマンダで消せばいける
10は思った以上に厳しいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【画像】品評会 体操服の清楚ギャルJK 童貞は6を選んでね [904880432]