探検


【明日方舟】アークナイツ Part2482

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/10/12(水) 12:29:07.34ID:fXpd66dc0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663547126/

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2481
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665492556/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/12(水) 12:30:08.02ID:fXpd66dc0
●公開求人用ツール(右上の言語をJapaneseにする)
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html
●ペンギン急便データ統計処理部門(素材関連はここへ)
https://penguin-stats.io/

【FAQ】
Q. 名前の重複可能?変更は?
A. 重複可能、変更機能も「ID情報更新カード」と共に実装予定。8月18日?10月1日のログイン時に初回配布。10月21日~2022年4月30日まで2回の購入に限り販売。初回無料、2回目は650円

Q. リセマラは何を引けばいいの?
A. 無難ルート:スタダガチャでエクシア、シルバーアッシュ狙い
苦行ルート:ピックアップガチャでマウンテンやスルト、エイヤフィヤトラ狙い⇒スタダガチャ

Q. マルチ要素ある?
A. 基本的にはありません。ソーシャル要素はフレンドからキャラを借りられるくらいです。
過去には期間限定マルチプレイイベント「多元協力-ロドス防衛協定」が開催されていました。2回目以降の開催は未定です

Q. 昇進したらレベル1に………
A. ステは下がりません

Q. オートを上書きしたい
A. もう一度クリアしてリザルト画面で上書き。オートで開始して、途中から手動にしてクリアでも更新可

Q. スキル2にしたのに1になる
A. 編成済みのとこは設定しなおさないとだめ。編成からキャラタップして左下から任意のスキル設定

Q.お行き、盛るテ
A.🪓🐻🪓👴🐻🪓🐻

 
【序盤攻略フロー】
1章終わらせる→Lv30くらいまで上げる
→2章クリア→Lv50?昇進1まで上げる
→3-4クリア→基地レベル4まで上げる→昇進1のLv20まで上げる
→昇進2への準備は整ったので4章や曜日クエで素材集め
2022/10/12(水) 13:49:31.28ID:SVxr8MAda
https://i.imgur.com/gIziQ5P.jpg
おいき、ハゲ
2022/10/12(水) 13:49:40.03ID:JLW1E2jNd
そろそろ次スレ立てた方がいいと思う
2022/10/12(水) 13:49:51.50ID:Cn9O+pW+0
いちおつ
https://i.imgur.com/RRQLlQz.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 13:50:12.40ID:n9M7XtFG0
ボブの彼女がlogosに寝取られる本描いたら売れたわアンナ!
2022/10/12(水) 13:50:13.87ID:ihx1i2hA0
いちもつ

なんで前スレで急にボブマドの話で盛り上がったんだろうか🤔
2022/10/12(水) 13:50:20.74ID:fXpd66dc0
😼三😼
9名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-be5i [133.106.148.21])
垢版 |
2022/10/12(水) 13:51:13.47ID:tfmE3y+lM
ボブマドなんていつでも盛り上がってるやん
2022/10/12(水) 13:51:15.54ID:OxTCVjPDd
ボブに見せる水着とドレスを買わされたドクター🤣
2022/10/12(水) 13:51:48.21ID:qw2x/7jQ0
ロゴケルで全方位に喧嘩を売っていけ😎🖕
2022/10/12(水) 13:52:03.37ID:6vRyQWr6p
ナターリアはちゃんと薄い本描いてもろて
2022/10/12(水) 13:52:28.07ID:Bssf8dyK0
まあボブマドは安定して供給されてるスレの話題の一つだと思うわいちおつ
2022/10/12(水) 13:52:38.32ID:dtNEDbEDd
むしろロゴスくんは潔いレベルのホモじゃないかと思うの
2022/10/12(水) 13:53:21.61ID:ihx1i2hA0
ボブのための水着とか言われてるけどボブにしてみたら彼女が突然柄にもない水着で登場したらなんとなく警戒しない?
2022/10/12(水) 13:53:25.30ID:Cn9O+pW+0
安心院かナターリアかマドの話題投げると勝手に盛り上がるのはハゲの哀しい習性なんだ
2022/10/12(水) 13:54:05.62ID:JLW1E2jNd
ボブの脳は俺が守る🐛🐝🐜🐞🐌
2022/10/12(水) 13:54:40.22ID:yuCc7T0z0
>>17
害虫ばかりで草
2022/10/12(水) 13:54:41.80ID:SVxr8MAda
https://i.imgur.com/EHsHmZi.jpg
2022/10/12(水) 13:55:07.93ID:8hoMJ1X/r
早くアスカロンとグレイディーア並べて盆栽ですわねってなじられてえなあ
2022/10/12(水) 13:55:08.86ID:ihx1i2hA0
スレアイドルの話題からハブられてるような……🤔
まぁ気のせいですよね!🤗
2022/10/12(水) 13:55:26.34ID:OxTCVjPDd
logosも出たんだから早くアスカロンとRaidianとmantraも出してよ役目でしょ
2022/10/12(水) 13:55:37.99ID:cdX7V6ia0
深い仲ならボブ農場に呼ぶなり頼るなりすると思うが
童貞なので男女の機微はわかんない
2022/10/12(水) 13:55:43.61ID:pgOAHBWXa
>>1

スレ立て→酒カスぅ!→ボブ酒造→マドたそ...
2022/10/12(水) 13:55:52.47ID:Cn9O+pW+0
キララとかエンシアとかシャマレとかアーミヤとかアッくんにポッと出の彼氏生えてくるほうがダメージはでかい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-ROY8 [14.9.64.128])
垢版 |
2022/10/12(水) 13:56:07.81ID:KYnJzmUt0
というか今回はロゴスくんという強敵が出てきて盛り上がっただけだし
2022/10/12(水) 13:59:06.53ID:yuCc7T0z0
logos大先生はロスモンティスルートもラヴァルートもある
2022/10/12(水) 13:59:34.14ID:dtNEDbEDd
もしロゴスくんがノンケだとしたら…🤔

ロゴス×マリアなんてどうかしらアンナ!🤓
2022/10/12(水) 13:59:49.87ID:LH/QQ2HRa
なぜこんなにもパラスに惹かれてしまうのか
2022/10/12(水) 14:00:05.39ID:OxTCVjPDd
logosは福山潤にしてくれ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-T9KF [133.202.132.120])
垢版 |
2022/10/12(水) 14:00:09.29ID:bioB7Uc/0
たしかにマドロックのにおいを嗅ぐのを日課にはしたいけど言うほどマドロックしゅきしゅきでもないんだよな
2022/10/12(水) 14:00:42.17ID:pbyMakGB0
>>22
アスカロンは10章ででるらしいよ
2022/10/12(水) 14:00:50.97ID:JLW1E2jNd
ホモガキのマリアはキスしただけでトロ顔晒しちゃうくらいおぼこなんだ
2022/10/12(水) 14:01:13.08ID:4oeODnIxH
logosとボブくっ付けたらみんな幸せになるじゃん
2022/10/12(水) 14:02:03.90ID:UD8XC6tVa
logosもドクチンおちさせるからモーマンタイ
2022/10/12(水) 14:03:12.69ID:0MNezUwr0
超身長イケメンドクラブ枠は汁おじがいるからロゴスはマドとくっ付けよう
2022/10/12(水) 14:03:29.04ID:GY7zIVsea
logosくんは自分の種族の繁殖に尽力しなくていいのかよ
2022/10/12(水) 14:03:42.92ID:T3TbDzEPa
くなー、くなー…
2022/10/12(水) 14:03:59.77ID:fXpd66dc0
ボブマドは駄目なのにパラスとサルカズ護衛くんと酒の三角関係にキレるハゲは見ないのなんで?
2022/10/12(水) 14:05:10.93ID:JLW1E2jNd
行き遅れのアイドルに早く結婚しろって言う感じに似てるかなって
2022/10/12(水) 14:05:33.46ID:vi1BNBkW0
パラスはネタにしてるだけ
マドロックはガチで好き
というだけなんじゃないですか
2022/10/12(水) 14:05:38.24ID:A7S23qx9r
言っちゃっていいすか?──貧乳、巨乳の違い…
2022/10/12(水) 14:05:58.19ID:Cn9O+pW+0
>>39
そっちとセシエゼはくっつかないことに怒るからハゲのメンタリティは乙女
2022/10/12(水) 14:06:41.69ID:qw2x/7jQ0
ここまでフラリスブリリス無しとか
2022/10/12(水) 14:06:59.12ID:2hPSVAF1M
ケルシー「ここがラブホであることを自覚しろ」
利刃「脅しはやめろ。どこであろうとこのマスクを脱ぐことはない」
2022/10/12(水) 14:07:34.74ID:vi1BNBkW0
フランカはもうこの先の戦いについてこれないからな
ブリリスが妥当
2022/10/12(水) 14:07:39.91ID:Bssf8dyK0
そんな…酒カスとは遊びだったなんて…
2022/10/12(水) 14:07:45.70ID:OxTCVjPDd
https://i.imgur.com/0w2vyOG.jpg
2022/10/12(水) 14:07:46.85ID:2hPSVAF1M
セシエゼもラプテキも恋愛感情ないのは見れば分かるし
カップリングされてるだろマドボッブは
2022/10/12(水) 14:11:00.74ID:SVxr8MAda
>>48
これすき
2022/10/12(水) 14:11:21.56ID:A7S23qx9r
>>48
こういうのにブレイズさんいがち
2022/10/12(水) 14:11:58.11ID:opRYFP4C0
提案なんだけどロゴスくんホモってことにしないか?
それで全部が丸く収まる気がするんだけど
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 14:12:16.88ID:n9M7XtFG0
>>25
キララ「これから彼氏とデートなんで早めにあがりまーす」
エンシア「ドクター、紹介するね!この人が私の彼氏。山で出会ったんだ~」
シャマレ「何作ってるかって?モルテの分身。彼氏にあげるの」
アーミヤ「私がデートに行っている間もサボらず仕事してくださいね」

こんな感じか?
2022/10/12(水) 14:12:33.63ID:JLW1E2jNd
いいやダメだ、ロゴスは乗り越えなければならない障壁なんだ
2022/10/12(水) 14:13:07.17ID:/e2IKr/Za
ウィディソンは恋愛感情ありますか?
2022/10/12(水) 14:14:05.68ID:opRYFP4C0
NG避けやめろや
ウ○○ィでNGにしてんだから
2022/10/12(水) 14:14:23.30ID:pgOAHBWXa
>>5
めっちゃうまいやんけ!
一方、ぼくはフィリオが来たことをラナさんに伝えるタイミングを失っていた。
2022/10/12(水) 14:14:41.41ID:OxTCVjPDd
https://i.imgur.com/Kyp43l9.jpg
2022/10/12(水) 14:15:09.19ID:JLW1E2jNd
脱げー!脱げー!
2022/10/12(水) 14:15:55.61ID:U7N2DiDNd
>>58
すこ
2022/10/12(水) 14:16:02.64ID:0MNezUwr0
流石に登場人物全員がドクターを好きっていうギャルゲ的な考えはアクナイでは無理無理 気軽に脳破壊されていけ
2022/10/12(水) 14:16:12.89ID:vi1BNBkW0
ウチは最初からフィリオがいたからラナさんはずっと庭園の主やってるだけなのでよかった
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-c1eb [106.146.29.186])
垢版 |
2022/10/12(水) 14:16:39.93ID:7p3/N0sga
スズ×スス最高🥰
2022/10/12(水) 14:17:02.21ID:Bssf8dyK0
園芸部こわ近寄らんとこ
2022/10/12(水) 14:17:35.26ID:opRYFP4C0
最近あまりにも虚無だからブラックナイトの育成することにした
ローグライク適正も高そうだし
2022/10/12(水) 14:17:42.56ID:3KgCG6XM0
チェンソーマン見てめちゃくちゃ不安になってきたんだが、Yoster Pictures平気なのか?一応1周年アニメ、毎回のイベント作ってるとこだから安心なんだろうけど...
アズールレーンのアニメってどうだった?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 14:18:12.88ID:n9M7XtFG0
棘温いいよね
潔癖症と爆発アートが起こす恋の化学反応🥰
2022/10/12(水) 14:19:08.69ID:OxTCVjPDd
アズレンアニメの悲劇からヨースターピクチャーは生まれたぞ
アズレンは犠牲になったのだ
2022/10/12(水) 14:19:19.22ID:JLW1E2jNd
脳破壊される土壌作りのために、俺はカプ厨となったんだ
2022/10/12(水) 14:20:51.16ID:A7S23qx9r
>>69
一流NTRリストすぎる😭
2022/10/12(水) 14:21:22.27ID:2dm8/37a0
エリジウムの隊長出たら脳破壊される花子多そう
2022/10/12(水) 14:21:39.22ID:opRYFP4C0
チェンソーマン見たけど言うほど面白くなかったな
グロが嫌いってのもあるが
原作知ってた方が面白いパターンかもしれん
2022/10/12(水) 14:22:21.58ID:lWAgIEvaM
このスレにいるやつら全員「素質」あるよ
2022/10/12(水) 14:22:33.05ID:3KgCG6XM0
>>68
そういう順序だったのかよ
2022/10/12(水) 14:22:57.80ID:yuCc7T0z0
ついでに遺塵のWD8のシナリオ後半でテレジアの手紙の中に出てくる若いバンシーがlogos先生
logos先生はテレジアにもその美貌を知られておりその頃には既にケルシコとも旧知の仲
隙がないんだ
2022/10/12(水) 14:23:26.07ID:3KgCG6XM0
>>72
原作好きすぎてアニメ1話に期待しすぎた奴ほどがっかりするぞ、ちな自分
2022/10/12(水) 14:23:39.74ID:opRYFP4C0
聲の形の同人誌読むために原作買って読んだことあるぞ
拒否反応示す脳を無理やりズッタズタに破壊すんのめっちゃ気持ち良かったです
2022/10/12(水) 14:23:43.53ID:M2sY28tRd
でも俺とアンブリエルは付き合ってるし…
2022/10/12(水) 14:24:28.31ID:0MNezUwr0
ウタゲもアンブリエルも本命がいる状態でドクターにモーションかけてるから
2022/10/12(水) 14:24:35.57ID:Bssf8dyK0
チェンソーマンのアニメがつまらないこととアークナイツのアニメになんか関係あんの?
2022/10/12(水) 14:24:43.55ID:yuCc7T0z0
チェンソーマンは面白かったしファンには思わずニヤニヤしてしまうシーンや含みがたくさんある
アークナイツも頑張ってくれ
2022/10/12(水) 14:25:01.40ID:fMQcXFfYp
喪女もここもlogosで盛り上がってるからホモは強い
2022/10/12(水) 14:25:57.02ID:vi1BNBkW0
花子はもう覚悟決めてるよ
自分をマントラ隊長だと思い込む覚悟がな
2022/10/12(水) 14:26:14.86ID:KYnJzmUt0
でも正直アズレンアニメの何が駄目だったのかわからなくて、ゴルフやったらくそだったし、ちんぽにゃ!も人気ない
2022/10/12(水) 14:26:50.96ID:lfLa93fCp
博だったりマントラだったりミスクリスティーンだったりWDだったりしろ
2022/10/12(水) 14:27:07.86ID:uTIuCPhZ0
アークナイツのアニメはドクターが女性よりの中性な所が一番の壁であり最大の盛り上がりはチェンが無能を晒す所と予想する
2022/10/12(水) 14:28:36.03ID:opRYFP4C0
正直ドクターの造形がアレな時点で期待は全くしていない
違和感感じる人間いなかったのか製作に……
2022/10/12(水) 14:29:29.98ID:vi1BNBkW0
花子が「私はマントラ隊長…誰がなんと言おうとマントラ隊長なんだ…」と思い込みエリジウムに抱かれる強さを持ってるのを見て
自分をボブだと思い込む力を得る必要があるよマドロックのオタクは
2022/10/12(水) 14:29:32.49ID:8t3rztBk0
アニメの話数的にチェンのネガキャンして終わりそうよな
2022/10/12(水) 14:29:51.50ID:3KgCG6XM0
ドクターの目が可愛すぎるのはちょっとだけ心配
2022/10/12(水) 14:29:57.83ID:fXpd66dc0
ドクターのダバダバ走りは素晴らしいくらいの解釈一致でした
2022/10/12(水) 14:31:12.31ID:OxTCVjPDd
イケメン主人公はかわいい女キャラより男女共に人気出るンだわ
ザックスしかりアドルクリスティンしかりバルフレアしかり
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a73-aKmz [27.95.71.89])
垢版 |
2022/10/12(水) 14:31:34.47ID:bqKYN80H0
アニメに安心院出てくれたらなぁ
2022/10/12(水) 14:31:56.20ID:4oeODnIxH
本命がいても良い
ヤレるなら
2022/10/12(水) 14:32:28.49ID:yuCc7T0z0
ドクターの目がカゼマル並にデカくて少女漫画のキャラのようだし前髪が金髪か銀髪だもんな
中国だからって何でも銀髪にすれば良いってものではない
2022/10/12(水) 14:34:06.42ID:Cn9O+pW+0
フルフェイスフードコート不審者のガワがハゲであって中身なんかさまようよろいみたいに無くても良いわけだし…
2022/10/12(水) 14:34:58.74ID:2hPSVAF1M
アニドクと原作ドクで別人として扱われる可能性もある
2022/10/12(水) 14:35:18.69ID:opRYFP4C0
あの見た目で指揮取ってさすドクされるとかモロになろう系でキツい
せめてそこそこ人生経験ありそうな成人にして欲しかった
この際女性でもいいから
2022/10/12(水) 14:36:07.08ID:SVxr8MAda
どうせドアップ以外目元なんて描写されないだろうし考えるだけ無駄なンだわ
2022/10/12(水) 14:36:17.62ID:Bssf8dyK0
というかスレではもうアニメドクターは別のものと認識してるしね
2022/10/12(水) 14:36:53.57ID:ihx1i2hA0
7章の例のシーンはアニメでも大盛り上がり間違いなし!
https://i.gyazo.com/thumb/1920/100561d453a828e599b297fea8173eab-png.png
2022/10/12(水) 14:37:12.83ID:LH/QQ2HRa
俺はドクターじゃなかった…?
2022/10/12(水) 14:37:41.11ID:lfLa93fCp
見た目若くてもハゲでも関係あるか?記憶喪失だけど戦闘指揮取れるって時点で拒否反応起こすやつはいるからしゃーない
2022/10/12(水) 14:38:13.60ID:Ht6PZ6rra
虚無すぎる😓
2022/10/12(水) 14:38:16.46ID:3M8FhhWr0
キャラゲーアニメ化は大体あのキャラもこのキャラもって渋滞して失敗に終わるんだ
2022/10/12(水) 14:38:28.02ID:pgOAHBWXa
まぁ難しいところだよね...
ドクター登場させないわけにもいかないし。
生暖かい目で見守ってやれ。
2022/10/12(水) 14:38:28.52ID:4oeODnIxH
いや俺はドクターだが
オペレーターたちとラブラブだが
2022/10/12(水) 14:38:54.75ID:JLW1E2jNd
俺は花子になる準備はできてる
2022/10/12(水) 14:39:14.32ID:nESiTVgRa
ハゲニコドクターが好き
2022/10/12(水) 14:40:08.90ID:Noz5GV9lp
アニメはドクター出ない前日譚で作った方が良かったんじゃねぇかなあ
解釈不一致担当はアーミヤとかケルシーに任せて
2022/10/12(水) 14:40:20.58ID:Xy0Q0yL8a
ボブマドの話題に乗り遅れた🥲
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-XObm [27.136.114.27])
垢版 |
2022/10/12(水) 14:40:33.34ID:wX9327BL0
オリジニウムダストアニメにしろ
2022/10/12(水) 14:40:56.66ID:Cn9O+pW+0
そういえば鯖太郎は鯖太郎である事を受け入れたの?
2022/10/12(水) 14:41:05.02ID:SVxr8MAda
まあアニメの話は荒れるのでえっちナイツで中和してくれ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-ROY8 [14.9.64.128])
垢版 |
2022/10/12(水) 14:41:12.38ID:KYnJzmUt0
ハゲになってもオペを守ってみせるよ
2022/10/12(水) 14:42:24.92ID:opRYFP4C0
鯖太郎はアニメとゲーム別人だって明言されてるので
コミカライズによって性別違うくらいだし
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 14:42:44.11ID:n9M7XtFG0
逃げ遅れたハゲが戦場をウロチョロして敵が集まってきたら鉤縄師がハゲを引っ張りあげ入れ替わるように汁おじが颯爽と登場して真銀斬で殲滅する完璧な作戦
2022/10/12(水) 14:43:18.89ID:SVxr8MAda
ダバダバハゲは実は好き
2022/10/12(水) 14:43:40.88ID:ZMZIyiNsa
>>113
原作者が受け入れなかったから劇場版では戦えるようになってたぞ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-L4Za [133.106.138.134])
垢版 |
2022/10/12(水) 14:43:45.69ID:QsfJoPfAM
見た目の説得力って大事だしなぁ…
ハゲが育毛剤の営業とかやってたら説得力ないし
デブがダイエット用品勧めて来ても説得力ないし
2022/10/12(水) 14:44:05.48ID:hxxX0c9yd
俺の中のドクター像はキモいおっさんなんだ
2022/10/12(水) 14:44:23.13ID:Cn9O+pW+0
>>114
今手元にメランサしかないわね…
https://i.imgur.com/0rfR6jV.jpg
2022/10/12(水) 14:45:02.67ID:fXpd66dc0
えっちナイツよりお酒ナイツしませんか?
2022/10/12(水) 14:45:19.58ID:OxTCVjPDd
ドクターの中身はドゥエインジョンソンなんだが
2022/10/12(水) 14:45:33.04ID:Bssf8dyK0
メランサのえっちナイツとは珍しい
2022/10/12(水) 14:46:07.45ID:ZMZIyiNsa
お酒ナイツはスレがゲロ臭くなるのでダメです
2022/10/12(水) 14:46:14.63ID:IL/+rUUW0
劇中のドクターはFGOアニメの主人公よりも活躍ないから空気か無能になるかが心配
イライラしちゃうんだよね、どんな人物であっても無能が存在する事が
2022/10/12(水) 14:47:24.59ID:opRYFP4C0
>>119
影響無かったとは言わんがもともと終章では原作でも生身でラスボス倒したことになってるので、どのみち戦えるように設定いじらなきゃならんかったのだ
2022/10/12(水) 14:48:05.98ID:SVxr8MAda
>>122
興奮してきたな
2022/10/12(水) 14:48:17.07ID:Cn9O+pW+0
>>116
お空と同じ感じに落ち着いたのか

>>119
えぇ…
2022/10/12(水) 14:48:28.09ID:IrQSV4A8r
ドクターに特殊能力付けよう
オペレーターとキスすると戦闘能力が格段に上昇するとかさ
2022/10/12(水) 14:49:00.09ID:KYnJzmUt0
実際にハゲが指揮しているとイキりハゲの烙印押されるだけだからな、見た目は大事
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-XObm [27.136.114.27])
垢版 |
2022/10/12(水) 14:49:30.20ID:wX9327BL0
https://i.imgur.com/NCu6p2v.jpg
ナンパされるスージーちゃん
2022/10/12(水) 14:50:12.81ID:OxTCVjPDd
ドクター神拳でレユニオン1人くらい粉々にしたら評価変わるぞ
2022/10/12(水) 14:50:29.42ID:/2IUimXJp
敵の進行ルート(赤線)わかるのってハゲの能力?
2022/10/12(水) 14:50:35.13ID:8t3rztBk0
FGO公式で解釈違い起こしてるのかよ
2022/10/12(水) 14:50:51.11ID:NQyweqGua
ハゲの中身を覗くと小さな錬成陣が書いてあるだけなんだよ
2022/10/12(水) 14:50:57.93ID:opRYFP4C0
スマホの中見たけどアークナイツのえっちは意外とあんまり無い……
ブルアカでもいいかな?
2022/10/12(水) 14:51:00.52ID:66NyGUqq0
見た目に説得力欲しいなら軍師らしく羽扇持たせて空中浮遊させてビーム出せるようにしよう
2022/10/12(水) 14:52:16.16ID:JLW1E2jNd
でもウルサス軍の空爆ドローンも剛掌波で落とせるよ
2022/10/12(水) 14:52:25.08ID:yuCc7T0z0
中身が孔明だった場合違うアニメが始まってしまうだろ
そしてそれは中国では許されない
日本では許されるけど
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 14:52:30.57ID:n9M7XtFG0
個人的なドクさん像は中性的な線の細い青年だな
不細工でもイケメンでもなく数ヶ月会わないだけで顔忘れそうなやつ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-ROY8 [14.9.64.128])
垢版 |
2022/10/12(水) 14:52:33.18ID:KYnJzmUt0
きのこ先生はコロコロ変わるからしょうがない
2022/10/12(水) 14:52:43.81ID:Bssf8dyK0
まあでも軍師として活躍するなら孔明くらいやらないと伝わらないよな
2022/10/12(水) 14:53:19.47ID:OxTCVjPDd
軍師やるなら仮面つけて鉄扇ぐらい持たねえと
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-0cBd [1.75.6.141])
垢版 |
2022/10/12(水) 14:53:29.10ID:aqDUCxLsd
アニドクに貪る闇持たせればいい
2022/10/12(水) 14:53:51.87ID:fXpd66dc0
行けグラベル!避けろグラベル!戻れグラベル!
2022/10/12(水) 14:53:57.64ID:KromSiPd0
秘宝持ちのドクター神拳ですべてなぎ倒すアニメにしてくれ
もちろんハーレム系でな
2022/10/12(水) 14:54:01.18ID:Cn9O+pW+0
ハゲだと効果なさそうだしフサフサだとハゲの気持ちわかんねーだろふざけてんのかってなりそうだから育毛剤の営業は中途半端にハゲてるやつが1番信用できそう
2022/10/12(水) 14:54:13.75ID:YPCkzcToa
序盤はハゲの指揮シーン全カットでアーミヤ無双したほうが良いまであるよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 14:54:22.85ID:n9M7XtFG0
やっぱりグラベルはポケモンだったか
卵で増えるし
2022/10/12(水) 14:55:05.94ID:opRYFP4C0
FGOの映画ちゃんと見た?
映像が派手だから勘違いしそうだけど実はそんなに戦ってないぞ
鯖連続召喚してサポートしてもらってるだけで
まぁその戦闘についていけてるだけでも人間やめてるけどさ
2022/10/12(水) 14:55:42.80ID:dtNEDbEDd
ドクターがどんなキャラかをこうもハゲ達が気にするのってやっぱりハゲってドクターに自己投影しるからなん?正直キモいやね
2022/10/12(水) 14:57:13.80ID:uTIuCPhZ0
戦地の逸話か何かでやってたバベル時代のドクターだけは今のアニドクで見たくない気持ちがあったり無かったり
顔すら分からない不審者だから格好良かったんだなぁって
2022/10/12(水) 14:58:06.85ID:opRYFP4C0
自己投影してると決めつけてキモいって言ってくるやつってどのソシャゲにもおるんやなぁ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-XObm [27.136.114.27])
垢版 |
2022/10/12(水) 14:58:26.36ID:wX9327BL0
ドクターに自己投影してるやつっているの?
2022/10/12(水) 14:58:29.17ID:GNhjRmAL0
復刻のex8難しいな
普通にクリアできなさそうで泣いた
2022/10/12(水) 14:58:54.73ID:yuCc7T0z0
なろう系みたいでなんかやだ

見た目15歳くらいじゃんあれ
2022/10/12(水) 14:59:13.21ID:u1cancqc0
大体無理に描写しようとしてクソになるのよな
正直アニメドクターは声からして不安しかない
2022/10/12(水) 14:59:44.56ID:Bssf8dyK0
ハゲっていうキャラクターなんだよもう
ビジュアルがぼかされてきた愛されるキャラクターに明確なビジュアルや声帯を与えたらどんなコンテンツでも多少荒れると思うわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16f4-h3BA [183.176.194.94])
垢版 |
2022/10/12(水) 14:59:52.90ID:u1cancqc0
>>157
陸チェンでぶった斬れ
2022/10/12(水) 15:00:52.70ID:LgibriDsa
>>128
アプリの方でも主人公の人格だいぶ固めてたし鯖太郎煽りはある意味良い契機だったのかもね

ドクターもどうせフード脱がないなら中途半端に配慮した中性っぽくするんじゃなくて口内インスタント麺調理やってる謎の変人フードにしときゃよかったんだ
2022/10/12(水) 15:01:11.63ID:Lh2djVM9d
顔似てるからなのかたまにソーンズに自己投影するときあって辛い
164名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-L4Za [133.106.138.111])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:01:37.67ID:oRKScsCvM
この場合は自己投影してないほうが気になるでしょ
自己投影ドクターは自分なんだからアニドクは別人だろうし
してないドクターはゲームドクター=アニドクの構図になってるわけだし
一気にイメージも変わってくるから
2022/10/12(水) 15:01:41.15ID:Cn9O+pW+0
選択肢系で映画のおもしろ黒人みたいな選択肢ノータイムで選んでたけどアニハゲ絶対選ばないもん…
2022/10/12(水) 15:02:24.40ID:0MNezUwr0
アニメで鞘走るのかよが見れたら満足なんだがな
2022/10/12(水) 15:02:29.14ID:83uMy/Pc0
うん国土おじさん討伐は久しぶりに頭使った感がある
スルト連打したけどな🤣
2022/10/12(水) 15:02:33.66ID:fXpd66dc0
俺は素質無しのモブオペDくんだぞ
2022/10/12(水) 15:03:08.67ID:V5e+9j+J0
だんまりハゲ
2022/10/12(水) 15:03:34.01ID:opRYFP4C0
アニドクの見た目なら「ケルシーに殺される!」系のキャラの方が良かったよ
アレでイキってそうなのがマジでキツい
ケルシーの高めツインテールくらいキツい
2022/10/12(水) 15:03:34.23ID:JQR5DVWaa
禿げてない!😡
2022/10/12(水) 15:04:03.18ID:co96pCT8M
認めろ
2022/10/12(水) 15:04:04.88ID:f/b/auWp0
メインストーリーのドクさんは情けなくて感情移入できる カジミエーシュやイェラグで超有能ムーブかましてくると無理
2022/10/12(水) 15:04:30.82ID:Bssf8dyK0
(何言ってもケルシー勝手にしゃべってるしもうだまっとこ)
2022/10/12(水) 15:04:54.19ID:80z6hteg0
あーだこーだ文句言ったり他人に強要しなけりゃ投影してようがしてなかろうが問題ないはずなんだがなあ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-XObm [27.136.114.27])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:05:00.42ID:wX9327BL0
ドクターに声つくのも目が見えるのも嫌やわ
アニドクっていう別のキャラとして見る方向に切り替えてるわ
2022/10/12(水) 15:05:46.92ID:xppov0DKd
ケルシーくんさぁ
君、メイドの時と男装の時でおっぱいの大きさ大分違うよね😅
2022/10/12(水) 15:06:19.83ID:jurotMbla
メイドケルシーは胸にMon3tr隠してたから…
2022/10/12(水) 15:06:53.96ID:66NyGUqq0
まぁアニドクならロスモン見て急に取り乱してなんであんな小さい子にあんな酷いことをさせてるんだとヒスりだしても納得できる
2022/10/12(水) 15:07:19.43ID:83uMy/Pc0
ドクさんがまんさんボイスでも口内で即席麺を作ったり毎日基地走り回って挨拶代わりにオペどつき回したりこっそりベリーに御守りつけたりする不審者なのは変わらないんだ
2022/10/12(水) 15:07:35.65ID:w2YyxDDq0
メイドケルシーのときはMonちゃんは隠れんぼしてたぞ
2022/10/12(水) 15:07:53.85ID:Yvq1mS/2a
男装の時は盛n3trで戦ってたからしゃーないか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ROsj [106.132.153.137])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:08:07.63ID:JQPXWd3Ta
メイドケルシーの胸にセクハラすると胸から唸り声が聞こえてくる
2022/10/12(水) 15:08:09.74ID:83uMy/Pc0
俺もメイドケルシーの体内に入りたい
2022/10/12(水) 15:08:47.69ID:Kx77iXNma
マルベリーにこっそり御守りつけるとかいうガチ目の不審者ムーブほんと好き
何やってんだドクター
2022/10/12(水) 15:08:56.44ID:GY7zIVsea
復刻になるとクリア出来なくなるドクター多くない?
2022/10/12(水) 15:09:10.06ID:opRYFP4C0
あのさぁ
男装の時はさらしで胸潰すもんなんだけど!
何も知らない童貞クンは黙っててくれる?😅
2022/10/12(水) 15:09:50.05ID:NcBC589b0
ロスモン出てくる所までアニメやれなさそう
2022/10/12(水) 15:09:53.33ID:66NyGUqq0
>>186
脳が退化してる
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-c1eb [106.146.28.245])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:10:06.46ID:zhvL6Zbda
竿側じゃなくて挿れられる側に感情移入できる僕は花子にも感情移入出来るから準備はできてる😉
2022/10/12(水) 15:10:48.66ID:rSobO3Mh0
サルゴン衣装のケルシコも結構胸あるよね
イベントのトップページに出てる奴
2022/10/12(水) 15:10:50.39ID:3M8FhhWr0
育成が進むと選択肢が増えて沼る
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-ROY8 [14.9.64.128])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:11:05.39ID:KYnJzmUt0
国土のあとだったと思うけど、ごり押しムーヴきたからじゃないの
2022/10/12(水) 15:11:14.27ID:HrTpYzPva
https://i.imgur.com/HklTHvR.jpg
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-XObm [27.136.114.27])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:11:24.60ID:wX9327BL0
モンちゃんとケルシーと3pする
モンちゃんもコスプレしろ😡
2022/10/12(水) 15:11:43.15ID:IrQSV4A8r
メイド服のときmon3trは別行動してたからメイドケルシーの時が本来のサイズだぞ
mon3trインストールすると胸が縮むんだ
2022/10/12(水) 15:11:48.27ID:66NyGUqq0
ケルシーの胸も退化している😿
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c73f-T9KF [122.222.70.34])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:12:04.36ID:Fcz/Sb3S0
>>190
節子、それ花子やない、ホモや
2022/10/12(水) 15:12:31.96ID:zQW//Y2ja
コーデで召喚物の見た目が変わったりするのはもはや当然なんだからコーデケルシーが来たらMon3trもおめかしするんだよね
2022/10/12(水) 15:12:45.79ID:FMc/gf00p
前より火力上がってタワーオフェンスで終わらせようとするハゲ
前はカンニングでクリアしてそもそも覚えてないハゲの2種類がいる
2022/10/12(水) 15:13:28.26ID:Bssf8dyK0
>>198
はぁ~~~~~~
2022/10/12(水) 15:13:38.17ID:8hoMJ1X/r
>>194
このスレとか好きそう
【秘宝】人気アニメ「ひなこのーと」の原作者、超えてはいけないラインを超えてしまう…
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1665396424/
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:13:46.23ID:n9M7XtFG0
軍師って空城の計!って叫ぶと地面から無人の城が生えてきたり連環の計!って叫ぶと突然敵の船が鎖で繋がれたりするやつでしょ知ってる
2022/10/12(水) 15:14:27.10ID:u1cancqc0
なんかダメそうだしfgoアニメを貶める話に切り替えてアクナイアニメから目を背けようぜ
クソゲを愛するクズみたいな生き方も時には大事なんだ
一緒にクズになってくれ
2022/10/12(水) 15:14:45.96ID:83uMy/Pc0
俺が吸いすぎてケル胸が萎んじゃったからもう…ネ…
2022/10/12(水) 15:14:48.60ID:HrTpYzPva
https://i.imgur.com/xloXPfo.jpg
2022/10/12(水) 15:15:20.94ID:opRYFP4C0
なんだろう、復刻で本気出すの負けた気がするんですよね
本気出してクリアするくらいなら、クリア出来ない方がプライドが保てる
2022/10/12(水) 15:15:23.50ID:SVxr8MAda
https://i.imgur.com/rrneHY5.jpg
2022/10/12(水) 15:16:01.58ID:2Pq9uU2h0
メイドモンちゃんでシコる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-c1eb [106.133.22.186])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:16:01.72ID:eaZRX89na
>>198
黙れ!まだ私の感情を探ろうというのか?混ざりものの魔王よ……それが事実であろうと、それを口に出す資格はお前にはない!
2022/10/12(水) 15:16:05.38ID:kBg6PQNNM
寄生獣コラ多すぎだろ
2022/10/12(水) 15:16:43.87ID:fXpd66dc0
>>210
これほんと好き
2022/10/12(水) 15:17:21.19ID:co96pCT8M
名作だからな
2022/10/12(水) 15:17:30.24ID:KromSiPd0
ケルシーのメイド服なかなか実装されんな
このままだとスズシコ勢に負けるぞケルシコ
2022/10/12(水) 15:18:12.17ID:opRYFP4C0
実は寄生獣読んだことないし
タフ語録使ってるけどタフもほとんど読んだことないんだ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:18:29.98ID:n9M7XtFG0
異格メイドケルシー:毒を使って暗殺する戦闘スタイル
異格砂漠ケルシー:砂を纏った果実で味方を回復する
異格紳士ケルシー:女性オペレーターを強化する
2022/10/12(水) 15:18:58.94ID:V5e+9j+J0
ケルシー7変化かな?
2022/10/12(水) 15:19:04.07ID:Cn9O+pW+0
>>214
スズシタンとケルシコの宗教戦争はもう終わったんだよ…
2022/10/12(水) 15:19:20.79ID:83uMy/Pc0
ヒストリエは好きだったけどもはや自分がどこまで読んだかも話がちゃん進んでるのかも知らない
2022/10/12(水) 15:19:58.29ID:80z6hteg0
>>215
大丈夫、恋するワンピース読者だけどONE PIECEを読んだことない人だっているんだ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-XObm [27.136.114.27])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:20:13.36ID:wX9327BL0
モンちゃんと一体化するケルシー
もはや意識は無くドクターを守るという行動しか取らない
2022/10/12(水) 15:20:20.36ID:5SG2agYs0
寄生獣は読んどいていいと思うよ
2022/10/12(水) 15:20:28.65ID:yuCc7T0z0
スズランの大陸人気は50位以内が関の山なので
実はケルシーとは勝負にならない
2022/10/12(水) 15:21:32.73ID:V5e+9j+J0
大陸でロリコンは粛清対象だからな
隠れスズシタンはそれなりにいるだろ
2022/10/12(水) 15:22:05.11ID:SVxr8MAda
寄生獣はコラも漫画も面白いから読んでくれよな
2022/10/12(水) 15:22:15.65ID:u1cancqc0
幼女が好きと言えない世の中なんて…
2022/10/12(水) 15:22:16.24ID:gk3TO/rGa
海外じゃロリキャラ好きですなんて公言しようものならその場で射殺されてもおかしくないからな
2022/10/12(水) 15:22:22.54ID:tUTih4vDd
50位以内は上位だろ
2022/10/12(水) 15:23:19.85ID:opRYFP4C0
コミックLOが販売されている限り日本は大丈夫
もし規制されたらその時が日本の終わり
割とマジで
2022/10/12(水) 15:24:34.92ID:66NyGUqq0
リアルのロリコンは処分して良いけど二次元限定は許してやるべき
2022/10/12(水) 15:25:07.39ID:QcMsvGA/d
>>228
星6じゃ下から一桁人だぞ
2022/10/12(水) 15:25:18.38ID:JsgI2NhVM
アーイクイク
2022/10/12(水) 15:25:44.35ID:8xAcDus10
寄生獣とは性癖合わなそう
2022/10/12(水) 15:25:49.45ID:zzPP0fSya
大陸でスズシタンがバレたら万里の長城で清掃ボランティアさせられるぞ
2022/10/12(水) 15:26:17.69ID:83uMy/Pc0
空想上の幼女を保護するのに熱心で現実の幼女虐待に割と無関心なおフェミさんって行動がスズシタンそっくりよな😭
2022/10/12(水) 15:26:30.79ID:IrQSV4A8r
実際シコシコ言ってるこのスレでもスズランでシコるドクターは全体の半分ぐらいだろうな
2022/10/12(水) 15:26:37.19ID:HrTpYzPva
https://i.imgur.com/u4IoZJs.jpg
2022/10/12(水) 15:26:49.79ID:u1cancqc0
日本だとリアルは放置して二次元取り締まりやり始めそう
理由はアニオタだから罪
わりと理不尽だけどこれが通しやすい
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:26:54.86ID:n9M7XtFG0
大陸人気が何?スレ人気が何?
他の奴がどう思おうが関係ないもんね
俺の中ではスズランちゃんが一番なんだ
ケルシーなんか足元にも及ばない
2022/10/12(水) 15:27:05.56ID:co96pCT8M
ヒストリエは完結しますか……?
2022/10/12(水) 15:27:05.84ID:9iDv09vVa
50位以内は人気だよ
45位スズラン47位アルケット48位WD49位ロスモンティスという人気キャラの並び
2022/10/12(水) 15:27:20.63ID:Cn9O+pW+0
ちゃんと仕事をしただけの将ちゃん先生が虐められるのはかわいそうだと思いました
2022/10/12(水) 15:27:38.02ID:3gbhSkAka
確かにリアルのおガキとは関わりたくないやつの方が多数だよな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-XObm [27.136.114.27])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:27:57.78ID:wX9327BL0
1位 スカジ
2位 エクシア
3位 スルト
4位 ソーンズ
5位 シルバーアッシュ
6位 ファントム
7位 ゴールデングロー
8位 シー
9位 アーミヤ
10位 エバンホルツ

11位 マドロック
12位 ケルシー
13位 ラ・プルマ
14位 スペクター
15位 W
16位 モスティマ
17位 ルーメン
18位 ラップランド
19位 エイヤフィヤトラ
20位 リィン

21位 アイリーニ
22位 エリジウム
23位 サリア
24位 テキサス
25位 パズィオンカ
26位 リー
27位 アンジェリーナ
28位 フィアメッタ
29位 ニアール
30位 テキーラ

31位 チェン
32位 バグパイプ
33位 プラチナ
34位 ミヅキ
35位 シュヴァルツ
36位 ニェン
37位 フィリオプシス
38位 イグゼキュター
39位 アズリウス
40位 パッセンジャー

41位 マウンテン
42位 ケオベ
43位 サガ
44位 ブレイズ
45位 スズラン
46位 グレイディーア
47位 アルケット
48位 ウィーディ
49位 ロスモンティス
50位 アステシア

いつもの
2022/10/12(水) 15:28:29.55ID:eCu8o6YG0
ティス……
2022/10/12(水) 15:29:35.06ID:83uMy/Pc0
テキーラ割と上位なのがなんというか分かりやすいわね😊
2022/10/12(水) 15:29:35.07ID:u1cancqc0
やはりアークナイツはホモ向け
2022/10/12(水) 15:29:56.78ID:opRYFP4C0
ホモばっかじゃねぇかよ
どうなってんだ!
2022/10/12(水) 15:30:26.35ID:qjzykFuQ0
ロリはダメっていうけど、ラプルマちゃんもロリロリじゃない?
2022/10/12(水) 15:30:27.33ID:w2YyxDDq0
ルーメンって結構上位なんだな
あんまり人気ありそうに見えないけど
2022/10/12(水) 15:30:32.53ID:p/LiJMlb0
それはそう
今なら俺だってムリおじに入れる
2022/10/12(水) 15:30:37.96ID:83uMy/Pc0
ぶっちゃけもはや強いイケメン出した方が売り上げになるんだよね😣
2022/10/12(水) 15:31:17.20ID:qrp1jABma
じゃあなんすか
90位のパラスは人気キャラじゃないって言うんスか
2022/10/12(水) 15:31:44.78ID:4EVU3iVDa
そうだよ(無慈悲)
2022/10/12(水) 15:31:51.58ID:co96pCT8M
半分より上は十分にんきだろ
2022/10/12(水) 15:31:52.97ID:83uMy/Pc0
胸がね…
2022/10/12(水) 15:31:53.58ID:QcMsvGA/d
唯一100位落ちしたファートゥース
2022/10/12(水) 15:32:41.18ID:pI2CBpPTd
ムリおじはビジュアル ネタ ホモ 性能の全てを兼ね備えてるから人気出るのは当然なんだ
2022/10/12(水) 15:33:21.39ID:eCu8o6YG0
弱いおっさんが売り上げ伸ばせるわけねぇだろ!強いイケメンは必然なんだ!!いい加減にしろ!!!
2022/10/12(水) 15:33:28.19ID:vi1BNBkW0
フィリオとアズリウスの間にイケメン挟まってるやん
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-XObm [27.136.114.27])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:33:31.09ID:wX9327BL0
確かに今1票だけ入れられるなら....スージーだわ😉
2022/10/12(水) 15:33:36.30ID:opRYFP4C0
日本でアンケ取ったら一位アルケットニ位パラス三位マドロックになるのにな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-ROY8 [14.9.64.128])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:33:45.76ID:KYnJzmUt0
強いならまあそうだねってなる、エバンホモそんなになのか
2022/10/12(水) 15:34:02.76ID:83uMy/Pc0
今気づいたんだがアーミヤより人気のある術師っていまピンフェなんやな…
2022/10/12(水) 15:35:02.45ID:8ZmRawEfp
性能補正で上位にきてるオペ多い中シーちゃんは純粋にカキタレ需要な感じで興奮する🥰
2022/10/12(水) 15:35:13.00ID:yuCc7T0z0
>>262
それスレ人気
2022/10/12(水) 15:35:25.28ID:qrp1jABma
1位 ケルシー
2位 パラス
3位 スージー

53位 修道院のガード アルケット
2022/10/12(水) 15:35:48.02ID:opRYFP4C0
スカジとかいう純粋なキャラ人気のみでトップに君臨してる王者
他のキャラは性能ドーピングしてるのに
2022/10/12(水) 15:35:54.02ID:u1cancqc0
まあソシャゲのガチャ回るかどうかは8割ぐらい性能だからな
そこは仕方がない
2022/10/12(水) 15:35:59.73ID:co96pCT8M
組織票やめろ
2022/10/12(水) 15:36:06.33ID:8xAcDus10
アルケットって1サイドンくらいの人気じゃない?
2022/10/12(水) 15:36:35.18ID:Cn9O+pW+0
>>249
水着ラプルマ本体には興味なかったけどおっぱい消滅したら興味出たから水玉コラ作った大陸のハゲには感謝してる
https://i.imgur.com/MEsKfzu.jpg
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-XObm [27.136.114.27])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:37:12.41ID:wX9327BL0
みんなでアルケットを53位にしよう!
2022/10/12(水) 15:37:28.60ID:6GFKL3tZp
サイドンはドサイドンと合算して水増ししている
いくらアルケットでもそんな奴と同列に並べるのは流石に可哀想だろ
2022/10/12(水) 15:37:29.09ID:AXUCx11X0
スズラン、ススーロ、シャマレの3トップが真実
2022/10/12(水) 15:37:51.08ID:Cn9O+pW+0
>>268
異格と異格コーデのブーストから目を背けてはいけない
2022/10/12(水) 15:38:08.40ID:cS2/N7IOa
スレで人気ということは日本で人気ということ
2022/10/12(水) 15:38:52.04ID:yuCc7T0z0
陰鬱パラスが上位にきたらお前らの組織票
2022/10/12(水) 15:38:54.65ID:opRYFP4C0
ここは日本の縮図だからね
2022/10/12(水) 15:38:59.27ID:8xAcDus10
>>274
こまけえなぁ、アルケットかよ
じゃあ、0.8サイドンくらいか
2022/10/12(水) 15:39:20.84ID:GY7zIVsea
俺のカー姉が不人気は認められません
2022/10/12(水) 15:40:21.51ID:0fggahX5p
中国人の女って気が強いからカー姉は大陸ハゲには刺さらんのかもしれん
2022/10/12(水) 15:40:52.40ID:4oeODnIxH
アルケットって別にスレでも人気最上位ではないでしょ
どっちかっていうとロリだしスズシタンタイプの男性が好んでる
2022/10/12(水) 15:41:05.10ID:jY8kJYbga
🐑アーミヤさんアーミヤさんほんとアーミヤさんって酷い性能してますよね~

🐰…(無視)

🐑アーミヤさん?

⚡🐱⚡ あっこんにちは

🐰あっピンフェさん!ちょっと人気あるからって調子に乗らないでくださいね!

⚡🐱⚡ピンフェ呼びはやめてください~

🐰ギャーギャーワーワー


🐑…
2022/10/12(水) 15:41:22.50ID:yuCc7T0z0
大陸ではそもそも妹キャラが圧倒的に人気
そして銀髪白髪で色白で巨乳
2022/10/12(水) 15:42:33.46ID:Cn9O+pW+0
褐色は貧乳以上に人選ぶからしゃあない
2022/10/12(水) 15:42:41.12ID:5SG2agYs0
それはさすがにサイドンを甘く見ている
2022/10/12(水) 15:43:12.17ID:co96pCT8M
aiで絵量産してPIXIVの数水増しするで~😎
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-XObm [27.136.114.27])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:43:12.98ID:wX9327BL0
スージーちゃん誰にでも優しそうでほんと好き
もしかして俺のこと好きなんじゃ...
2022/10/12(水) 15:43:13.20ID:eCu8o6YG0
カー姉はコーデ2着貰っててズルいです
2022/10/12(水) 15:43:51.23ID:KYnJzmUt0
真面目に無いケットだしカー無しアンだしパラ無い
2022/10/12(水) 15:44:26.58ID:vi1BNBkW0
そもそもサイドンに負けてるって恣意的すぎるよ
大半のアークナイツキャラはゲッコウガに勝てへんやん
2022/10/12(水) 15:44:47.74ID:ilCUjSqta
何にもねーじゃねぇか
2022/10/12(水) 15:44:56.80ID:pgOAHBWXa
非公式ランキングだからね。
初見のハゲはあんまり真に受けすぎないように。念のため。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:46:26.22ID:n9M7XtFG0
アルケットはサイドンどころかキリンリキにも負けてるしメレシーにも僅差で負けてるからな
2022/10/12(水) 15:46:48.93ID:ihx1i2hA0
そのうち規約でAIで生成したイラストは投稿禁止とかやりだすかもしれない🤔
2022/10/12(水) 15:47:01.93ID:2XQl/5wm0
はやくサメと濁スカ引かせろ
辛抱ならん
2022/10/12(水) 15:47:28.06ID:V5e+9j+J0
アルケットは無理矢理に限る
2022/10/12(水) 15:47:38.11ID:Cn9O+pW+0
でも前200とかだった気がするし結構増えたなアルケット
https://i.imgur.com/WDZF5od.jpg
https://i.imgur.com/5zPcjjy.jpg
2022/10/12(水) 15:47:44.19ID:eCu8o6YG0
投稿動画の使用キャラなどもカウントに含まれるから純粋な人気投票ではないところも注意な
2022/10/12(水) 15:48:31.78ID:E/cQT/Wia
>>299
闇が深すぎるよ!
2022/10/12(水) 15:48:53.27ID:SVxr8MAda
ドサイドンのイラスト多すぎだろ
2022/10/12(水) 15:49:54.97ID:8xAcDus10
>>299
あれ?マジで負けてるのか…ごめんアルケット
2022/10/12(水) 15:50:38.23ID:Bssf8dyK0
マドロックとかになると桁違うからな…
2022/10/12(水) 15:50:42.63ID:3M8FhhWr0
サイドンさんいつからいると思ってんだよ1996年だぞ
2022/10/12(水) 15:51:13.93ID:E/cQT/Wia
R18でも負けてるのか…
https://i.imgur.com/E716JrI.png
https://i.imgur.com/mHsUvx6.png
2022/10/12(水) 15:51:25.28ID:VUy3+/J/a
パラスはサイドンライン越えてるからな
2022/10/12(水) 15:51:58.93ID:yuCc7T0z0
元ネタ
「自カプのPixiv検索件数がサイドンのR18より少ない全ての腐女子に捧ぐ」
ほんと草
2022/10/12(水) 15:52:09.71ID:pgOAHBWXa
>>307
ポケモンスレやめて...
2022/10/12(水) 15:52:37.81ID:vi1BNBkW0
むしろ320件しか投稿ないのに50件R-18とかやばくねアルケット
2022/10/12(水) 15:52:46.95ID:/YVb5OPZa
サイドンのR-18……?
ごめんちょっと何言ってるか分かんない
2022/10/12(水) 15:52:50.05ID:ihx1i2hA0
ポケモンは母数がね…
2022/10/12(水) 15:52:54.30ID:fXpd66dc0
パラスにタルファイヤーしたら4倍ってこと?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-XObm [27.136.114.27])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:53:50.97ID:wX9327BL0
https://i.imgur.com/0w8tt6H.jpg
1位の貫禄あるわ
2022/10/12(水) 15:53:55.96ID:KYnJzmUt0
無い無い3人から券使うけど基地はケットさんかな、すり抜けたら変わるけど
2022/10/12(水) 15:54:33.44ID:E/cQT/Wia
何でニューラ×サイドンなんだよ😡
普通逆だろ
2022/10/12(水) 15:54:41.98ID:+hZtDufap
>>305
ドサイドンも混ぜ込む恥知らずな行為に身を堕として
未だこの数しか取れていないとかマジダセェよな
2022/10/12(水) 15:55:15.42ID:KromSiPd0
スカジはドクラブ勢だし一位は納得
ケルシーも見習え
2022/10/12(水) 15:55:31.15ID:Cn9O+pW+0
パラス(ポケモン)が99件でパラス(アークナイツ)が427件だからサイドンがやっぱりおかしいんじゃねこれ
2022/10/12(水) 15:56:14.95ID:8xAcDus10
サイドン二足歩行だから擬人化しやすいんじゃない?
2022/10/12(水) 15:56:43.10ID:1rzEhGka0
サイドンはドサイドンも検索に引っかかるから不正定期
2022/10/12(水) 15:57:32.12ID:ihx1i2hA0
1996年にPixivはありましたか…?
2022/10/12(水) 15:57:37.13ID:5rT2tv6Bd
自分で描けばいいのでは?
2022/10/12(水) 15:57:37.86ID:E/cQT/Wia
アーミヤに後れを取るケルシー
2022/10/12(水) 15:58:13.31ID:pI2CBpPTd
多分アーミヤの次に投稿数が多い女
https://i.imgur.com/1apqDyL.png
2022/10/12(水) 15:59:37.51ID:IrQSV4A8r
大陸では無愛想なキャラが人気なのかね
俺も海を渡れば人気者になれるな
2022/10/12(水) 16:00:11.34ID:Cn9O+pW+0
闇をみた
https://i.imgur.com/lhm24iH.jpg
2022/10/12(水) 16:00:49.99ID:x45It8jBa
テキサスってpixivだとエクシアより人気なんか?
2022/10/12(水) 16:01:15.14ID:ihx1i2hA0
寡黙なハゲは創作では強キャラなのはそう
2022/10/12(水) 16:01:38.43ID:KromSiPd0
サーナイトはメス型ポケモンだし妥当
シャワーズやイーブイもな
2022/10/12(水) 16:01:41.55ID:dzMfTqFUa
😭
https://i.imgur.com/iW3uGte.png
https://i.imgur.com/rMkSBbB.png
2022/10/12(水) 16:01:57.76ID:sudCxCcy0
サーナイトってポケモンエロ界隈でスリーパーの次に人気じゃん
人型だしそこに闇はない
2022/10/12(水) 16:02:08.02ID:Yvq1mS/2a
シーちゃん検索しようとすると部分一致のケルシーが引っ掛かって困るんだよいつも
2022/10/12(水) 16:02:23.77ID:fXpd66dc0
陰鬱は明朗だし光は闇でしょ
2022/10/12(水) 16:03:22.22ID:SVxr8MAda
んなキンハーみたいなこと言われても…
2022/10/12(水) 16:03:43.77ID:opRYFP4C0
今なら言える
クチートって普通に抜けるよな
2022/10/12(水) 16:04:10.23ID:Cn9O+pW+0
>>330
俺もそう思って最初に調べたんだけどR-18がピカチュウ1666 イーブイ1464 スリーパー1799だったんだよ…
2022/10/12(水) 16:04:13.58ID:dzMfTqFUa
pixivはアプリが国土すぎんのなんとかしろ😭
2022/10/12(水) 16:04:15.50ID:yuCc7T0z0
まさか皆完全一致検索を知らんのか
2022/10/12(水) 16:05:20.74ID:Cn9O+pW+0
スリーパーでチョークスリーパー挟まってたわ…
2022/10/12(水) 16:06:59.50ID:sudCxCcy0
スリーパータグついてるスリーパー絵は貴重
2022/10/12(水) 16:08:17.60ID:vuSm5Wkfa
レイズさんの絵探そうとしてブレイズ絵が出てきてキレてたハゲ思い出した
2022/10/12(水) 16:08:47.87ID:3M8FhhWr0
白髪の寡黙ハゲってただのジジイじゃん
2022/10/12(水) 16:09:05.53ID:pgOAHBWXa
ホルン検索には気をつけよう!!
2022/10/12(水) 16:09:26.24ID:8SiyJnb80
Wがぶっちぎりの一位だってそれ一番言われてるから
2022/10/12(水) 16:09:33.72ID:Jp+PwAoka
(マッター)ホルン
2022/10/12(水) 16:10:30.24ID:Yvq1mS/2a
ホルンってホルンよりスカマンドロスのイメージの方が強いよな
2022/10/12(水) 16:11:20.93ID:hLQwr9mza
ホルンのR-18絵見ようとしてマッターホルンのR-18絵くらうハゲ想像して草
2022/10/12(水) 16:13:37.91ID:Cn9O+pW+0
ホルンが水着コーデ貰ったらホルマリン呼びしようと思ってる
2022/10/12(水) 16:13:58.80ID:iKinMFSdM
誰も名前のリタでホルンの事呼ばない😢
2022/10/12(水) 16:14:55.22ID:SVxr8MAda
試しにホルン検索したらたしかに両方出てきて草 罠すぎる
2022/10/12(水) 16:15:37.92ID:aVE6VIica
今からでもだぶち若くならないかな
2022/10/12(水) 16:16:15.63ID:iKinMFSdM
所謂シロナガスクジラ現象やね
2022/10/12(水) 16:17:00.22ID:Cn9O+pW+0
ラナララの次はリサリタリズか…
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-EgR8 [106.73.132.160])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:17:03.21ID:dGyWGY550
モ■■ランって人はバイトもせずに親の金でアークナイツかよ!こんなやつよりも勉強頑張っている人を応援するぞ
2022/10/12(水) 16:17:17.72ID:Bssf8dyK0
>>338
一応フォロワーチェックするときROM専か投稿してるか判別しやすいのはアプリの方だったりとかある
2022/10/12(水) 16:19:24.40ID:SVxr8MAda
https://kataokasan.fanbox.cc
これって代わりに投稿なのか運用自体代わってもらってるのかどうなんだろ
2022/10/12(水) 16:19:42.33ID:co96pCT8M
>>338
サイトのUIも国土定期
2022/10/12(水) 16:22:49.78ID:iKinMFSdM
企業体質も国土だからもう手遅れなんだよね
2022/10/12(水) 16:23:01.68ID:KromSiPd0
>>352
若いダブチなんて価値が
三十路くらいなのにメスガキみたいなのが
2022/10/12(水) 16:25:34.98ID:IrQSV4A8r
だぶちってろくに鉱石病治療受けてないみたいだけどあとどの程度生きれるのかな
2022/10/12(水) 16:26:21.01ID:fXpd66dc0
大陸限定オペレーターの話やめろよ
2022/10/12(水) 16:26:48.80ID:MrOGDygl0
>>202
脳が破壊された
2022/10/12(水) 16:29:00.68ID:ds1HU9IMa
俺は知ってるぞ
実はアニメドクターは数話に一言しか喋らないくせにその内の一つがPVに入ってるっという話だろ
2022/10/12(水) 16:30:20.17ID:R1j4NmdAp
行方の分からなかった好きな漫画の最終巻が今日発売しててなんか得した気分
2022/10/12(水) 16:31:32.21ID:doISmtPP0
>>362
馬...馬沙卡😨
2022/10/12(水) 16:32:56.33ID:5rT2tv6Bd
>>338
PXview使え
2022/10/12(水) 16:33:12.99ID:u4TGX2GJr
>>361
サルカズの寿命なんて鉱石病前提みたいなとこあるし人並みには生きるんじゃないの
2022/10/12(水) 16:34:19.07ID:80z6hteg0
そういやブレイクブレイド?とかいうのの19巻20巻が出る頃か
2022/10/12(水) 16:36:28.85ID:oE3DHHKla
尿結石全然たまらない
2022/10/12(水) 16:39:08.93ID:8o2KoQGAp
>>369
イエスイエスイエス
2022/10/12(水) 16:41:15.08ID:u4TGX2GJr
尿路に石あれば、勇ある者勝つ...とは限らないんだなぁこれが
2022/10/12(水) 16:42:33.56ID:SVxr8MAda
尿路結石痛そうでこわい
ちんちん取り替えるか
2022/10/12(水) 16:42:44.45ID:/0s80mE2a
だぶちもそろそろ子供をですね
2022/10/12(水) 16:43:20.93ID:0MNezUwr0
既に子供がいそうなオペがチラホラと
2022/10/12(水) 16:44:31.78ID:iKinMFSdM
ロドスって所帯持ちほぼ居ないの何事なの?
2022/10/12(水) 16:45:04.47ID:OfAgbcY40
感染者が子供生むとか親のエゴ過ぎて怖いよ…😰
2022/10/12(水) 16:46:31.23ID:JLW1E2jNd
ツキノギさんのお乳はあれ経産婦のお乳ですよ
2022/10/12(水) 16:47:24.43ID:bEYb7iC9a
感染者が子供作るのは世間的に抵抗があるらしい
この前のイベでレユニオンのメンバーが子供作る話ししてた気がする
2022/10/12(水) 16:47:27.87ID:ihx1i2hA0
ハゲが子供作るのも親のエゴ🤬
2022/10/12(水) 16:50:25.79ID:co96pCT8M
ドク汁は特効薬や😎
2022/10/12(水) 16:51:04.20ID:V5e+9j+J0
アーミヤにしか効かないけどな
2022/10/12(水) 16:51:58.81ID:SVxr8MAda
盛ルテは有罪か無罪か
2022/10/12(水) 16:52:13.77ID:/0s80mE2a
陰鬱さがあるとシコれないんだ
2022/10/12(水) 16:53:29.61ID:OfAgbcY40
シコれる盛ルテなら無罪
2022/10/12(水) 16:55:03.79ID:fusDwTUnp
シコるならやはり明朗さがなきゃね
https://i.imgur.com/JDYAEnL.jpg
2022/10/12(水) 16:56:06.68ID:nFU3BaTv0
>>380
子供を産むまではハゲじゃないから…
ハゲの遺伝子卑劣すぎる
2022/10/12(水) 16:56:12.52ID:GNhjRmAL0
>>284
性能では勝てないから人気だけで反応するしかないの哀れすぎる
2022/10/12(水) 16:57:21.06ID:/0s80mE2a
アーミヤはロドス1可愛いよ
2022/10/12(水) 16:57:56.87ID:JLW1E2jNd
ドゥリンのドゥリンドゥリン画像もお願いします!ばあちゃんが危篤なんです!
2022/10/12(水) 16:59:43.54ID:YaRrmQVX0
>>157
脳筋ドクターだけど、スルトとロサ使ったらノーカンニングでいけた
この子達、国土をものともしないのでかなり優秀だわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:02:35.49ID:n9M7XtFG0
https://i.imgur.com/EpFAy2E.jpg
2022/10/12(水) 17:03:35.34ID:SVxr8MAda
まあ盛ルテはラテラーノの教えに背いちゃうからダメなのよね
2022/10/12(水) 17:04:02.61ID:co96pCT8M
盛るテはアレくんが許さないからな
2022/10/12(水) 17:05:20.77ID:yXFjMqMGH
テキーラもアレーンもヘラグもかわいいだろ
2022/10/12(水) 17:05:26.01ID:kcNWxF0Zp
でもセシリアちゃんってサルカズ因子入ってるから
将来的に高確率で盛るテされるよね?
2022/10/12(水) 17:05:57.79ID:0MNezUwr0
アレは貧乳ロリ好きだよ
2022/10/12(水) 17:06:17.82ID:doISmtPP0
はぁ~周回かったるい
周回してる時はローグライクでも遊べないし...
アークナイツしてる時にアークナイツで遊べない不具合なんとかしろ😡
2022/10/12(水) 17:06:19.75ID:cdX7V6ia0
ハゲって母方からの遺伝って聞くが本当かねぇ
うちは両方ハゲ家系だから俺の将来は約束されているが…
2022/10/12(水) 17:07:16.75ID:SVxr8MAda
>>396
でもアレくんがサンクタ認定したということは貧乳確定なのかもしれない
2022/10/12(水) 17:08:08.62ID:Cn9O+pW+0
セシリアちゃんに限っていえば同じくらいサンクタ因子も入ってるから高確率で減らぐもありえるって事なんだ
2022/10/12(水) 17:08:08.98ID:ihx1i2hA0
>>399
突然変異で一生フサフサな可能性にかけていけ😎
2022/10/12(水) 17:08:31.48ID:8hoMJ1X/r
ラテラーノとかいうまな板趣向の異常集団
2022/10/12(水) 17:09:23.23ID:Bssf8dyK0
なんでナチュラルにサルカズがどすけべ集団扱いなんだろうなこのスレ
2022/10/12(水) 17:09:40.96ID:nFU3BaTv0
こいつデカイな~堕天させるか🤖
2022/10/12(水) 17:11:31.70ID:ihx1i2hA0
実装されてるサルカズがね…
2022/10/12(水) 17:12:56.45ID:XCOOhnwwp
うーん、このなんとも言えないちんちくりん感でシコるやつはいないだろ
https://i.imgur.com/UWy6mNV.jpg
2022/10/12(水) 17:13:40.11ID:/0s80mE2a
アークナイツもキャラの交配できればな
2022/10/12(水) 17:13:51.89ID:qjzykFuQ0
>>407
十分シコいとおもいます
2022/10/12(水) 17:14:44.91ID:8o2KoQGAp
アレくんは混血でんほってただけでおっぱいに関しては無宗教の可能性も考慮していけ
2022/10/12(水) 17:14:47.17ID:pI2CBpPTd
アレ「合格!😁」
https://i.imgur.com/vX1aZdG.jpg
アレ「堕天!😡」
https://i.imgur.com/l6el5yh.jpg
2022/10/12(水) 17:15:39.76ID:bagAALxJa
ブレイクブレイドって未だに続いてるってマジ…?
2022/10/12(水) 17:15:59.36ID:opRYFP4C0
貧乳は山ほどいるのに鐘は鳴らなかった
混血が来たら鐘が鳴った
つまりそういうことなんだよね😅
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-ROY8 [14.9.64.128])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:17:12.88ID:KYnJzmUt0
曇った方が可愛いと言われるカス
2022/10/12(水) 17:18:55.09ID:opRYFP4C0
公式にモスティマ盛られて病んでアズレンに避難してる絵師さん、ついこの間もまだ盛られたこと愚痴ってて草なんだ
2022/10/12(水) 17:19:27.08ID:5SG2agYs0
イーブイはオスだからな
2022/10/12(水) 17:19:42.58ID:y67HMJS30
パッさんとケルシーがくっ付いてドクターが脳破壊される可能性はありませんか
2022/10/12(水) 17:20:17.34ID:Cn9O+pW+0
なんで盛るテの集合意識みたいなところに逃げ込んだんだよ
2022/10/12(水) 17:20:36.91ID:yfm81qVB0
>>415
なんでいちいちツイートしちゃうんだろうね🥺
2022/10/12(水) 17:21:27.48ID:nFU3BaTv0
>>417
パッさんと結婚するケルシーをエリオットは認めないだろう
2022/10/12(水) 17:21:40.83ID:8o2KoQGAp
>>412
今日最終20巻発売なんだ🤗
2022/10/12(水) 17:28:17.14ID:5SG2agYs0
こんなにおっぱい出るタンクトップってあるの?
2022/10/12(水) 17:31:39.88ID:opRYFP4C0
ウルトラジャンプでやってたやつで宇宙で空手みたいなのやってる人型だけど人間じゃない奴が「途中で相手が確実に死ぬから最後まで出せたことが無い一連の技があって、それを最後までやってみたいから耐えられる奴を探してる」みたいなシーンだけ覚えてるんだがこの漫画が何かわかる人いる?
2022/10/12(水) 17:32:09.38ID:MhL5MSxLd
https://i.imgur.com/Jv23oew.jpg
2022/10/12(水) 17:32:15.92ID:co96pCT8M
盛られてヤケになって行くのがアズレンって全部がギャグなんだけど
2022/10/12(水) 17:32:25.13ID:83uMy/Pc0
テコンダー朴
2022/10/12(水) 17:32:43.10ID:80z6hteg0
三国志漫画がエタってたしブレイクブレイド映画もエタったし、漫画ブレイクブレイドもエタると思ってた
2022/10/12(水) 17:32:50.39ID:SVxr8MAda
ラスオリに誘導してやれ
2022/10/12(水) 17:34:17.96ID:83uMy/Pc0
よくわかんねぇけどよぉ…

ブルアカってのは貧乳なんだろ?!
2022/10/12(水) 17:35:06.32ID:vBL2Mirq0
>>423
銃夢ラストオーダーかな
絶火っぽい
2022/10/12(水) 17:36:48.39ID:8o2KoQGAp
>>429

https://mobile.twitter.com/Blue_ArchiveJP/status/1579759071129112578/photo/1
こちら最新のキャラになります...
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/12(水) 17:38:13.88ID:opRYFP4C0
🤔🤔🤔
https://i.imgur.com/oFeAobE.jpg
https://i.imgur.com/fLOIBwc.jpg
https://i.imgur.com/KuTJJ8V.jpg

😁
https://i.imgur.com/nWt74T0.jpg
2022/10/12(水) 17:38:15.32ID:vHaj4xaY0
ペン給描いてる絵師ってガチでアレみたいな性癖なの?
2022/10/12(水) 17:38:22.16ID:sudCxCcy0
くなちんのEPいい曲だと思うんだけど聴く度に突然スイッチはいるブチギレくなちんが思い浮かんで笑っちゃう
なんかラテラーノのエンブレム出てくるのも意味不明で好き
2022/10/12(水) 17:39:01.38ID:y67HMJS30
ミギーが喜びそう
2022/10/12(水) 17:39:19.74ID:y7Asl2jUd
ブルアカもやりたい放題してんのな…
2022/10/12(水) 17:40:25.89ID:apXFQSfta
ラタトスMB(マイクロバニー)
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-H/N1 [49.98.230.106])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:40:29.08ID:G5413BqId
ブルアカは今1番の稼ぎ時だからな
ここで豚さんたちが騒いでても目を瞑って過酷なオナニーを手伝ってあげなよ
なんなら君たちも過酷なオナニーしよう
2022/10/12(水) 17:40:41.99ID:u1cancqc0
ブルアカPVいいよね
2022/10/12(水) 17:40:44.17ID:opRYFP4C0
>>430
それだ!!!!!!!
すげぇ!!!!!!!!!!!!
まさか見つかるとは……めちゃくちゃ感動してる
2022/10/12(水) 17:40:46.69ID:Bssf8dyK0
>>436
だからばちくそに怒られた
2022/10/12(水) 17:40:56.41ID:eCu8o6YG0
アズレンにもおっぱい控えめなキャラいるから…
2022/10/12(水) 17:42:33.50ID:ZXtEIDdha
ロリを出さずに巨乳ばっか出してるから18禁認定くらうんだよ
2022/10/12(水) 17:42:46.42ID:SVxr8MAda
https://i.imgur.com/oetuKD3.jpg
2022/10/12(水) 17:43:55.22ID:ihx1i2hA0
ハリウッドはなぜ銃夢を実写化しよう等と思ってしまったのか🤔
2022/10/12(水) 17:44:29.46ID:8o2KoQGAp
というかブルアカは復刻で新キャラぶち込むの許されるのか...ソーンズ燃やした大陸民が🍖い
2022/10/12(水) 17:44:47.40ID:FIZK2oWo0
アスナってキャラはブルアカを救ったのに
ゲーム内では割と救われて無い性能してるって聞いた
かわいそう
2022/10/12(水) 17:44:57.70ID:u1cancqc0
ラストオーダー完結してたっけ…
2022/10/12(水) 17:45:07.56ID:opRYFP4C0
ちょっと前のガチャでクソ深スリットのチャイナ服着た11歳のキャラ出してましたけど
というかブルアカ騒動の一番始めはロリキャラの裸トリミングされたことだったはずなんですけど
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-ROY8 [14.9.64.128])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:45:12.87ID:KYnJzmUt0
学生設定でイベで脱がしたらそりゃ怒られる
2022/10/12(水) 17:47:58.09ID:u1cancqc0
ブルアカならシュバルツさんも不思議な薬でロリ化するセイロン様大歓喜な展開になるのに
2022/10/12(水) 17:50:31.74ID:Onf45CafM
ニコニコハゲがセクハラしてるのは許せるのに先生がゲーム内でセクハラしてるの許せないのなんでやろ
2022/10/12(水) 17:52:15.25ID:dyG29AiOa
ハリウッドは実写化してはいけないものがあることを学んでもろて
2022/10/12(水) 17:52:26.63ID:opRYFP4C0
セクハラじゃなくてコミュニケーション、な?
2022/10/12(水) 17:52:55.20ID:0MNezUwr0
ブルアカは1日のスタミナ限界決まってるからどんだけ課金しようとカンストまでに時間が絶対必要だから後発ほど大変
2022/10/12(水) 17:53:01.53ID:dyG29AiOa
グッドコミュニケーションってアイマスだっけ?
2022/10/12(水) 17:53:06.07ID:8o2KoQGAp
先生は生徒のパンチラを写真に収めて本人に送りつける鬼畜だから
2022/10/12(水) 17:53:48.24ID:8xAcDus10
ブルアカはスキップが良い

ゲーム性は…
2022/10/12(水) 17:54:40.53ID:ZXtEIDdha
アークナイツももっとえっちなロリを増やしてくれ
2022/10/12(水) 17:55:41.00ID:dyG29AiOa
セシリアちゃんが限界です
2022/10/12(水) 17:56:04.63ID:LOU11XKbd
求人票と緊急が同数ぐらいになったんだけど、上級はきますか🥺
https://i.imgur.com/6bn9UJO.jpg
2022/10/12(水) 17:57:22.77ID:8o2KoQGAp
上級岩3桁は怖いよ...
2022/10/12(水) 17:57:38.48ID:ihx1i2hA0
>>452
ニコハゲは所詮二次創作だから…
公式がニコハゲだとキツイ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f76-H/N1 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:57:54.93ID:g644X4s30
>>447
エッチなくせにクソ雑魚性能のユーネクとは格が違うなやはり
2022/10/12(水) 17:58:24.61ID:3M8FhhWr0
スキップってよく言われるけどその分要求数増えるだけだろ
2022/10/12(水) 17:59:54.33ID:vi1BNBkW0
アーツ本1なんて全然使わんのだしヘラおじでどんどん加工しちゃえばいいのに
アーツ本比率は1:2:4くらいでいいんじゃないか
2022/10/12(水) 18:01:22.34ID:Bssf8dyK0
>>466
1と2は200以下にならないように加工してる
2022/10/12(水) 18:01:35.26ID:DptOQ1BK0
部屋散らかってそう
2022/10/12(水) 18:02:04.18ID:2hPSVAF1M
ブルアカにソーンズみたいなの実装したら死ぬほど叩かれるしアクナイにバニーアスナ実装したらやはりキレられる
住み分け住み分け
2022/10/12(水) 18:02:49.99ID:0MNezUwr0
>>465
スキップがなく1回の戦闘で1つしかドロップしない物を数千~数万要求するグラブルというレジェンド
2022/10/12(水) 18:03:08.49ID:KYnJzmUt0
求人そんなにあったら資格証少なそう、
2022/10/12(水) 18:03:57.67ID:8o2KoQGAp
ブルアカにソーンズはもういるだろ良い加減にしろ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:03:58.87ID:n9M7XtFG0
女の子しかいないゲームはロリですら主人公に媚びてくるからなあ
性欲とか無い無邪気なロリこそぶち犯したい対象だというのに
2022/10/12(水) 18:04:43.49ID:eB4VNn4ba
ウタゲやチチデカみたいなのは少ないからこそ価値があるんだよな
みんなが同じだったら価値がない
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:05:29.87ID:n9M7XtFG0
https://i.imgur.com/bz59eOD.png
ソーンズコラみたいな女
2022/10/12(水) 18:05:32.05ID:opRYFP4C0
プリコネのミソギとか好きそう
2022/10/12(水) 18:09:21.75ID:2hPSVAF1M
>>474
それは違うぞ
2022/10/12(水) 18:09:35.02ID:N9jr26Sv0
ドクターのこと大好きで将来はドクターのお嫁さんになるロリを実装してくれ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ROsj [106.132.153.137])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:12:54.28ID:JQPXWd3Ta
プラチナサイズくらいが大好物だけど流石に全員プラチナサイズだったらがっかりするなぁ
2022/10/12(水) 18:13:07.55ID:opRYFP4C0
でも実際ブルアカやアズレンみたいな爆乳激エロ女が実装されたら死ぬほどガチャ回ると思う
2022/10/12(水) 18:13:27.47ID:9m15Vgt00
>>448
ラストオーダーは終わって今は前日談の火星戦記になってる
ガリィが幼女
2022/10/12(水) 18:14:03.71ID:oE3DHHKla
>>478
🐰✌
2022/10/12(水) 18:14:06.42ID:IrQSV4A8r
ハイディがハイディちゃんのまま実装されてたら…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16f4-h3BA [183.176.194.94])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:14:51.41ID:u1cancqc0
>>481
幼ガリィ…臭そu…臭い!(確信)
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:15:26.56ID:n9M7XtFG0
なのれすちゃんとハイディちゃんとセシリアちゃんがイベント登場時の年齢で実装されたらよかったのになあ……
2022/10/12(水) 18:17:00.47ID:P4sbFER20
まるでハイディが劣化したみたいな言い方だな
2022/10/12(水) 18:17:14.91ID:TxmLTjhea
爆乳女実装されても露骨すぎって叩かれる
求められるのは爆太ももおばさん
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f76-H/N1 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:17:43.36ID:g644X4s30
>>474
爆乳キャラは多ければ多いほど良い
古事記にもそう書いてあるんだが?
2022/10/12(水) 18:18:10.80ID:w2YyxDDq0
長身爆乳黒髪ロングでスナイパーライフル持ってるどちゃしこオペレーター実装してくれ
2022/10/12(水) 18:18:46.46ID:DptOQ1BK0
顔よりデカイのは抜けない
2022/10/12(水) 18:20:02.21ID:Tauue6Rya
>>478
🏳🍎
2022/10/12(水) 18:20:06.35ID:KYnJzmUt0
どうでもいいけどブルアカは今が正念場でサ終ありそうだね
2022/10/12(水) 18:20:48.94ID:I2zvZL8C0
韓国のフェミと戦争とかやばいことなってんな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-be5i [133.106.148.21])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:23:13.07ID:tfmE3y+lM
メガリアとかいう日本のツイフェミとは次元が違うマジチキ集団
2022/10/12(水) 18:23:14.18ID:eB4VNn4ba
ステンレスってウニ用サンドバッグ配置して即デストレッツァ起動できるらしいな
2022/10/12(水) 18:23:36.48ID:opRYFP4C0
こんだけ人気でサ終は有り得ない
二次イラストなんて全く見ない白夜がまだ続いてんだぞ
2022/10/12(水) 18:24:30.96ID:Onf45CafM
まあ韓国ネットって匿名掲示板に女性が書き込んだだけで永久規制だったり
女性の地位もそもそも低いから運動も激しくなるんだわ
2022/10/12(水) 18:25:00.53ID:1rzEhGka0
https://i.imgur.com/RIPVX96.jpg
😨
2022/10/12(水) 18:25:04.91ID:bBqsjKO0d
ブルアカのPU率クソだししぶとく生き残るだろ知らんけど
2022/10/12(水) 18:25:33.46ID:doISmtPP0
>>498
グロ
悪質なコラージュ
2022/10/12(水) 18:25:36.79ID:DptOQ1BK0
人体改造先進国なんだから生身も激エロボディにて価値高めていけばいいのに
2022/10/12(水) 18:25:42.12ID:Xvn/rlhLd
>>494
性描写全くない韓国の好きなゲームもなんか攻撃されたから嫌い😡
2022/10/12(水) 18:25:49.26ID:dbanP12d0
AIで大きくしてみた
https://i.imgur.com/gVjChh8.jpg
2022/10/12(水) 18:26:35.52ID:NfIoPngc0
アクナイも潔く明るく楽しく大盤振る舞いなバニーイベントしろよ
ウサギちゃんいっぱいいるだろ
貧乳ばっかだけど
505名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-be5i [133.106.148.21])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:26:36.48ID:tfmE3y+lM
>>503
エッッッッッッッッッッ
2022/10/12(水) 18:26:43.02ID:KYnJzmUt0
人気なのは日本版だからレーティング下げて売上どうなるかだよ
2022/10/12(水) 18:26:55.36ID:jIfmxW/ta
ブルアカは過酷なオナニー真っ只中なのにお前らはセシリアにゴンゴン鐘鳴らして恥ずかしくないのか
2022/10/12(水) 18:27:01.37ID:8o2KoQGAp
白夜とかいう遊戯しかプレイしてるの見たことないゲーム
2022/10/12(水) 18:27:21.43ID:SVxr8MAda
🔔コッコッコ
2022/10/12(水) 18:27:48.39ID:1rzEhGka0
>>503
こういうので良いんだよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-puQY [217.178.133.98 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:28:06.08ID:NcBC589b0
>>498
糖使わねーよとか言ってたらハイグリ切れた!
ゲルよりはマシか
2022/10/12(水) 18:28:25.08ID:0MNezUwr0
>>503
チェンがモッさんになったな
2022/10/12(水) 18:28:25.62ID:w2YyxDDq0
白夜極光ってタイトルはめっちゃカッコいいと思う
オリジナルの必殺技に付けたい
2022/10/12(水) 18:28:44.70ID:pbyMakGB0
>>503
🦜<…
2022/10/12(水) 18:28:52.24ID:bBqsjKO0d
あっちも大概人気なんちゃう
シロクロいんさねで埋まってるし
2022/10/12(水) 18:29:10.20ID:8hoMJ1X/r
>>498
ピンクと青は愚人号とドロシー(黒鍵だっけ?)で掘れただろいい加減にしろ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c73f-c1eb [122.222.70.34])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:29:27.38ID:Fcz/Sb3S0
>>503
🙆‍♀
2022/10/12(水) 18:30:02.83ID:5IhIR4j00
>>498
これマジ?高級素材作るのにピンクのやつ何個使うんやこれ
2022/10/12(水) 18:30:20.99ID:Bssf8dyK0
ピンクと青全く使わないのに貯めたからまあええわ
2022/10/12(水) 18:31:15.49ID:8o2KoQGAp
中級糖は元々ちょこちょこ使う定期
使い道ないのは上級糖
2022/10/12(水) 18:31:26.87ID:SVxr8MAda
ニアーライトの時にちょっとだけ集めてたわ
2022/10/12(水) 18:31:29.71ID:43ZfDx56M
>>503
ヌッヌッヌッヌッヌッヌッ
2022/10/12(水) 18:31:33.83ID:NcBC589b0
で、次はエステルと新素材使わせるんだろ?
2022/10/12(水) 18:31:34.41ID:3YtogDU40
青はともかくピンクはこれ死人が出るんじゃないか?
物売るってレベルじゃねえぞ
2022/10/12(水) 18:31:39.21ID:bBqsjKO0d
新素材余り物ばっかりだし鷹の温情だな
2022/10/12(水) 18:32:20.66ID:I2zvZL8C0
グロ版は10章待ちなんだからどうしようもねぇ!
特別にアニメキャンペーンをやるってわけでもないんじゃろ?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-ROY8 [14.9.64.128])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:33:20.27ID:KYnJzmUt0
これマジなら上級だから青もあるな
2022/10/12(水) 18:33:36.02ID:3YtogDU40
円安で円の価値が落ちまくってる中で劣等国ジャポン(笑)を優遇する意味なんてないんだ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-be5i [133.106.148.21])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:33:46.03ID:tfmE3y+lM
上級糖はどこで使うんです?
2022/10/12(水) 18:33:48.59ID:IrQSV4A8r
マジでトゲトゲ落ちねぇ
なんとかしろアーミヤ
2022/10/12(水) 18:33:58.57ID:08SYHmtzd
いうて上の素材1個作るのにピンク3個しか使わないし大した事ないよ
2022/10/12(水) 18:34:55.07ID:h8RpziNed
https://i.imgur.com/UOk3uKF.jpg
2022/10/12(水) 18:36:06.66ID:Bx/NVJ/t0
副産物で上級エステルと上級糖が右上に並んでた時真顔になった
2022/10/12(水) 18:36:12.46ID:OVSEEaU30
愚人号からガヴィルイベの期間で全ての素材が掘れるけどその後はオムニバス二連続から一つ空けて11章入るから素材一周するのはかなり後になりそう
後発鯖の利点を活かさないとな
2022/10/12(水) 18:36:12.81ID:9m15Vgt00
>>503
サルカズになっとるやん
2022/10/12(水) 18:37:47.89ID:GFLfskxta
>>504
コータスバレーか
2022/10/12(水) 18:37:50.54ID:sudCxCcy0
AI通した絵投げつける行為って絵描き簡単に殺せそうだな
2022/10/12(水) 18:37:53.54ID:f+ZKyP6ea
右の顔いやーキツいっす
2022/10/12(水) 18:38:15.57ID:3YtogDU40
下のお口に直接お酒流し込みたいオペレーターNo.1はススーロでいいよな?
2022/10/12(水) 18:39:20.35ID:WfapnNy+0
いつも強気なススーロママがふにゃふにゃになるのいいよね
2022/10/12(水) 18:40:16.49ID:eB4VNn4ba
アニメ滑るだろうな正直
メインストーリーなんてどうやっても面白くなりようがねえよ
2022/10/12(水) 18:40:22.94ID:3YtogDU40
中出ししたらコーラでまんこ洗えばいいってのは迷信だけど
中出しした後焼酎でまんこ洗えばいいってのはガチ
2022/10/12(水) 18:42:02.93ID:0MNezUwr0
ロドスキッチンのアニメ化でよかっただろうに
2022/10/12(水) 18:43:58.54ID:wbsFUXw50
>>532
2次元以外はグロ画像だから貼るな
2022/10/12(水) 18:45:05.66ID:OVSEEaU30
ソシャゲアニメなんて奇跡が起きない限り不評で終わるのが常だから…
2022/10/12(水) 18:45:30.88ID:u4TGX2GJr
>>532
なんか違うんだよね
やわらかさが足りない
2022/10/12(水) 18:45:32.31ID:ihx1i2hA0
>>537
🍈👍応援ありがとう!
2022/10/12(水) 18:45:34.77ID:ooWgN/lP0
再来週くらいか
2022/10/12(水) 18:45:57.02ID:1rzEhGka0
https://i.imgur.com/nh8BCDD.jpg
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f76-H/N1 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:46:02.12ID:g644X4s30
中出しされても膣内を1400℃に加熱すれば精子は死滅するよ
2022/10/12(水) 18:46:07.90ID:I2zvZL8C0
なんでテレビ東京なん?
2022/10/12(水) 18:46:39.82ID:3YtogDU40
アークナイツのアニメで奇跡が起きて国民アニメ化しちゃったりなんかしたら
このスレに全国のJKJCJSなんかが雪崩れ込んでくるんだぞ
お前らその日に備えて恥ずかしくないようなレスを心がけとけよ
2022/10/12(水) 18:46:59.13ID:OY0veTwNp
>>532
3次元でシコる健常者おりゅ?
2022/10/12(水) 18:47:05.46ID:xSXkn/C60
っていうか加工用の新素材出す意味ある?
謎すぎるよ今の青とピンクで十分だろ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:47:16.43ID:n9M7XtFG0
JK来て嬉しいか?ババアじゃん
556名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-be5i [133.106.148.21])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:47:37.32ID:tfmE3y+lM
ツイッターみたらAIに発狂してる弱小絵師が掃いて捨てるほどいるやん
2022/10/12(水) 18:48:11.31ID:8o2KoQGAp
新素材周回のために石割ってもらわないと売上下がるからね
2022/10/12(水) 18:48:16.69ID:DJFPi1Jua
>>552
国民的アニメか…震えてきた😣
2022/10/12(水) 18:48:32.17ID:3YtogDU40
AI絵師の登場で並以下の絵師な軒並み死滅したな
ラノベの表紙とか全部AIでよくね?な時代
2022/10/12(水) 18:48:38.09ID:bBqsjKO0d
プロセカとコラボしたほうが早そう
ニーゴあたりと
2022/10/12(水) 18:48:55.77ID:I2zvZL8C0
僕は見た目が若ければおばあちゃんエルフでも大丈夫だ
2022/10/12(水) 18:48:58.92ID:sudCxCcy0
JKと一緒にケルシコできるのか
興奮してきたな
2022/10/12(水) 18:49:09.02ID:xSXkn/C60
なんの努力もしたことが無い人間がAI棒持って弱小絵師ぶん殴ってる相当醜い構図なんだよな
2022/10/12(水) 18:49:09.90ID:u4TGX2GJr
>>554
ボーダーライン割ってるとソワソワする勢に石割り周回させる効果があるので有効な売り方ではある
2022/10/12(水) 18:49:11.91ID:ooWgN/lP0
プロセカもなかなか陰鬱と聞きました
2022/10/12(水) 18:49:22.37ID:RgcAsVbZa
>>552
そうなったらさすがに逃げるわ🥺
もう普通の話題じゃ刺激が足りんのよ
2022/10/12(水) 18:49:34.40ID:NcBC589b0
あのキャラ出したいこのキャラも出せの要望受け入れすぎてパンクがわかりやすい失敗例
映像化意識してないストーリーにがっつり縛られてたいした映像にならないのが次に多い失敗
出すキャラ絞りつつ原作ゲーにそこまで縛られないパターンはわりかし上手くいく
2022/10/12(水) 18:50:02.53ID:dqRBEfAca
AIに描けない絵を描くしかない
つまりこれからはは大性癖時代
2022/10/12(水) 18:50:06.54ID:xSXkn/C60
テレ東自体はいいんだけど1時半は普通に終わってる
普通に翌日のアベマで見るわ
2022/10/12(水) 18:50:45.16ID:1rzEhGka0
三🤖そのAI化には私も応じよう
2022/10/12(水) 18:50:45.90ID:ooWgN/lP0
AIの絵程度で満足してるやつも普通にカスや
2022/10/12(水) 18:51:35.68ID:KYnJzmUt0
アークナイツの特典で売れるのあるか?って言っても無いしなあ
2022/10/12(水) 18:51:42.83ID:I2zvZL8C0
ブリーチ!スパイファミリー!チェンソーマン!とジャンプ系が強すぎるんだよな今期のテレ東の深夜
2022/10/12(水) 18:51:44.16ID:xSXkn/C60
ミーシャまでの話って盛り上がりどころ一切無いし普通に詰んでると思う
ブレイズ出てくるところとかそこら辺が最初の盛り上がる部分まであるし
2022/10/12(水) 18:52:39.81ID:Bssf8dyK0
描きたい奴は描き続けるだろ
小銭稼ぐためにあげてた奴がいなくなるだけ
2022/10/12(水) 18:52:41.93ID:WfapnNy+0
俺はアークナイツのアニメ作画以外で失敗することはないと思うけどな
2022/10/12(水) 18:53:03.77ID:OfAgbcY40
Aiに🍈👍のバキバキ絵を入れて書き直させたら更にバキバキになるのかバキバキじゃなくなるのか気になる
2022/10/12(水) 18:53:09.00ID:3YtogDU40
そういや今季はめちゃめちゃ豊作なんだったか
タイミング悪すぎだろアークナイツ
2022/10/12(水) 18:53:30.94ID:7CrIF1zqa
AI絵師に駆逐される絵師は可哀想だが時代の流れなので仕方がない
個人的にはAI絵はこだわりというか手癖がなくてつまらんけどな🥺
2022/10/12(水) 18:53:45.32ID:SZF6kffq0
そもそも若者が使うSNSの中に5chは入ってないからオタクしか来ないよ
2022/10/12(水) 18:53:51.30ID:bBqsjKO0d
たるらvsアーミヤとエースがあるじゃん
あそこは映像で見たいわ
2022/10/12(水) 18:53:54.52ID:+1fMA/MCa
豊作ばかりなら全部応援すればいいだけなのでは?
ボブは訝しんだ
2022/10/12(水) 18:54:14.88ID:xSXkn/C60
むしろ作画はまともそう
問題はそれ以外
序盤なんて説明不足とかいうレベルじゃなかったし
2022/10/12(水) 18:54:17.07ID:RgcAsVbZa
🍈学習させたら普通にボディビルダー出てきそう
2022/10/12(水) 18:54:32.58ID:ooWgN/lP0
掲示板サイトはSNSだった……!?
2022/10/12(水) 18:54:37.90ID:e7XIIP+Z0
頭良さそうなスレにするために量子力学について語ろう
2022/10/12(水) 18:54:40.00ID:8o2KoQGAp
https://i.imgur.com/eQbvY7M.jpg

キャラの取捨選択?
うーん、フロリー、クビ!w
2022/10/12(水) 18:54:51.87ID:IrQSV4A8r
若者は動画も倍速で見るらしいしまとめサッと見て終わりだよ
2022/10/12(水) 18:55:02.03ID:1rzEhGka0
精子力学でも良いか?
2022/10/12(水) 18:55:41.17ID:OfAgbcY40
序盤にメテオリーテさんの出番あった?
2022/10/12(水) 18:56:00.55ID:yAjBeBDo0
ロックマンエグゼのウラインターネットみたいなもんやろここ
2022/10/12(水) 18:56:21.58ID:doISmtPP0
>>583
どうしても面白くなるというビジョンが浮かんでこない😰
2022/10/12(水) 18:56:21.60ID:NcBC589b0
>>582
暇人ばっかじゃないからそんな何本も本数観るようなのはおらん
特に毒にも薬にもならないような作品には尚更時間使われれない
結局パイの奪い合い
2022/10/12(水) 18:56:22.82ID:y7Asl2jUd
精子を遠くに飛ばすには何食ってどうシコればいいとかなら興味ある
2022/10/12(水) 18:56:34.53ID:cNsVlKfV0
なんでフロリーが出ると思ったんですかね
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f76-H/N1 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:57:04.68ID:g644X4s30
上級糖と上級エステルとかいうゴミの存在意義がわかったぞ

上級素材副産物チャンスをドブ捨てにするためだ
副産物でまともな素材が出たらその分の理性を得されて運営は悔しくなっちゃうからな

たかが上級素材副産物1個とは言うが、ユーザーが数多くいたら相当な理性をドブに捨てさせることができるから案外馬鹿にならない
2022/10/12(水) 18:57:11.66ID:LoeztyLq0
ペン急のノリでヒエヒエになるのだけ勘弁
2022/10/12(水) 18:57:32.21ID:ooWgN/lP0
精子の味の話では盛り上がったことあるな
2022/10/12(水) 18:58:01.07ID:NemXlYZrp
フロリーちゃんとリーテさんのおねロリは大事ですよね
2022/10/12(水) 18:58:24.61ID:1rzEhGka0
苦いし喉に引っかかるから嫌い
2022/10/12(水) 18:59:01.63ID:Cn9O+pW+0
ジェシコの精神崩壊をアーミヤが再洗脳して助けたのって何章だっけ
2022/10/12(水) 18:59:11.82ID:5SG2agYs0
味が無いけど不味いんだよね
人間様が食べるものじゃない
2022/10/12(水) 18:59:14.05ID:DptOQ1BK0
味や食感じゃねえんだ
ああ喉孕まされちゃう……っていう気分を味わうんだ
2022/10/12(水) 18:59:55.77ID:RgcAsVbZa
ナチュラルにホモCOするんじゃない🤢
2022/10/12(水) 19:00:02.79ID:IrQSV4A8r
タンパク質らしいし火を通して味付けしたら普通に食べられるかもしれない
2022/10/12(水) 19:00:17.14ID:OfAgbcY40
イガイガするのがヤダ
あと食べた後口からずっと精液の臭いがするのもキツい
2022/10/12(水) 19:00:23.93ID:8o2KoQGAp
>>595
あれ、フロリーがシナリオに出てきたのはもっと後だっけ
2022/10/12(水) 19:00:35.29ID:RMNpElCoa
詳しすぎじゃない…?
2022/10/12(水) 19:00:45.96ID:NcBC589b0
精液のほとんどが水分であとはアルギニンとかだから
アルギニン水に溶かして飲めばフェラして無理矢理飲まされる側の気分味わえるぞ
2022/10/12(水) 19:01:09.84ID:p/LiJMlb0
最低のスレ
2022/10/12(水) 19:01:19.86ID:vi1BNBkW0
フロリーはノヴァ出てきてからの出番だから4章じゃないっけ?
2022/10/12(水) 19:01:20.16ID:yAjBeBDo0
どうして経験者ハゲがこんなに湧いてくるんですか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-ROY8 [14.9.64.128])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:01:28.72ID:KYnJzmUt0
そろそろ絶影特化しようと見たらチェンさん結構食べてるね
2022/10/12(水) 19:01:31.83ID:SaY7zBqT0
今飯食ってるからやめてな?😅
2022/10/12(水) 19:01:49.09ID:doISmtPP0
そりゃROMるのもキツいとか揶揄されますわ🤮
2022/10/12(水) 19:01:49.46ID:WfapnNy+0
フランカと同じ声だから書いてないだけじゃね
2022/10/12(水) 19:01:59.88ID:Cn9O+pW+0
ホモとスズシタンは1匹名乗り出ると次々に湧いて来る…
2022/10/12(水) 19:02:32.15ID:qHKxeBo+a
一斉摘発のために泳がせてるらしいな
2022/10/12(水) 19:02:34.25ID:sudCxCcy0
どんな家庭で育ったら自分の精液飲まない青春を送れるんだ
2022/10/12(水) 19:02:38.78ID:bQ3/TVNud
まるでGだな
2022/10/12(水) 19:03:00.00ID:e7XIIP+Z0
なんで……精子の話に……
2022/10/12(水) 19:03:20.73ID:yfm81qVB0
きも
2022/10/12(水) 19:03:32.28ID:OfAgbcY40
男なら一度は興味本位で食べるでしょ
精液の味知らないのは女の子ハゲだろ
こん!
2022/10/12(水) 19:03:35.57ID:sslewZhOM
今更すぎる
2022/10/12(水) 19:03:43.02ID:KUIyOro8a
アニメはここで話のタネになればそれでいいよ
本スレで触れる事が許されないレベルじゃなきゃいい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-NJEp [14.10.130.64])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:04:17.75ID:GDRuQdkO0
否定的な意見を出さずにブレストすれば
このスレは素晴らしいものになるよ
2022/10/12(水) 19:04:38.37ID:Cn9O+pW+0
精子力学とか言い出すからこんなことになるんだ…
肛門気体力学にしておけばこんな事にはならなかったんだ
2022/10/12(水) 19:04:38.98ID:ihx1i2hA0
🦁貴様の精子は私がキメる!
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:04:41.99ID:n9M7XtFG0
興味から自分で出したの食ってみたことあるけど言うほど不味くはなかった
まあ美味しくもなかったけど
2022/10/12(水) 19:04:57.20ID:bBqsjKO0d
普通はキスしたら味知っちゃうからセーフ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM66-bYJO [219.100.183.181 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:05:19.90ID:R1/Os8UAM
すみません質問なのですが曇り予報だったのに暴雨ちゃんが降ってきたのでヘビーレインちゃんのえっちナイツください
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-NJEp [14.10.130.64])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:05:29.59ID:GDRuQdkO0
ソシャゲ原作でまともなアニメと酷いをそれぞれ挙げろ
2022/10/12(水) 19:05:31.95ID:ooWgN/lP0
肛門も急にケツナメの話にもなったことあるしこのスレは下半身の話に明るすぎる
2022/10/12(水) 19:05:39.13ID:9jzzPBg8a
肛門液体力学にしろ
2022/10/12(水) 19:05:49.49ID:3YtogDU40
肛門気体力学で言うと最近おならをすると謎の液体がバンツにつくんだが
そして放置してるとかゆいし結構かぶれるからきついんだが
どうすればいいのこれ
2022/10/12(水) 19:06:10.13ID:TDPnO6mP0
下半身の知識卓越ハゲ
2022/10/12(水) 19:06:41.05ID:Nio/kQI5p
肛門固体力学では…?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:06:47.82ID:n9M7XtFG0
肛門液体力学はダメだろ
既に液状ウンコチビってんじゃん
2022/10/12(水) 19:07:09.95ID:OfAgbcY40
腸液でも漏れてるのか?
腸液はアルカリ性だからかぶれるはず
2022/10/12(水) 19:07:25.59ID:MrOGDygl0
キッツ
2022/10/12(水) 19:07:31.27ID:w2YyxDDq0
俺もお腹緩い時に透明な液体がケツから出たことあるわ
2022/10/12(水) 19:07:32.13ID:ujqrt4Xt0
これはクソスレ
2022/10/12(水) 19:08:46.08ID:OfAgbcY40
肛門液体気体分離学
おならだと思ったらウンチが出る仕組みについて真理を追求するぞ
2022/10/12(水) 19:08:46.27ID:wbsFUXw50
>>635
おならしたら茶色い💩出てたことあるわ
2022/10/12(水) 19:09:00.56ID:NcBC589b0
最近は粉末のアミノ酸人気あるけど飲みすぎると浸透圧性の下痢起こして
かなりの量が尻から流れ出るぞ
肛門液体力学でした
2022/10/12(水) 19:09:20.52ID:Onf45CafM
肛門流体力学🤔
2022/10/12(水) 19:09:50.02ID:wbsFUXw50
括約筋が弛むとつい漏らしてしまうね
2022/10/12(水) 19:10:02.49ID:vHaj4xaY0
>>645
粉末のアミノ酸ってbcaaみたいなやつ?🥺
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-NJEp [14.10.130.64])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:10:14.84ID:GDRuQdkO0
ゼニカル飲めば誰でも即体験できるぞ
2022/10/12(水) 19:10:23.95ID:ooWgN/lP0
ケツアナ開発は限度守ろう
2022/10/12(水) 19:10:25.89ID:8o2KoQGAp
中本の北極食べた後高速乗ったときの肛門液体力学は強敵だったな
ダム決壊寸前の水圧を感じた
2022/10/12(水) 19:10:56.40ID:RgcAsVbZa
なんで頑なに肛門から力量を得ようとしてんだ😰
2022/10/12(水) 19:11:15.34ID:Cn9O+pW+0
スカそうとしたときに生暖かい水感があったときの絶望感はひどいわね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:11:56.84ID:n9M7XtFG0
何も知らないだぶちにバラムツ食わす
2022/10/12(水) 19:12:07.74ID:/V1DhSP9a
肛門で発電できたら永久機関の完成じゃねーか
2022/10/12(水) 19:12:18.94ID:yfm81qVB0
ガチでROMキツだよ😭
誰か流れ変えて😭
2022/10/12(水) 19:12:31.20ID:vHaj4xaY0
急な決壊に備えてPS筋は鍛えておこうな
勃起力向上にもつながるぞ😁
2022/10/12(水) 19:12:31.97ID:VAqj7k6v0
くしゃみと同時に肛門緩んだときの絶望感よ😨
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM66-bYJO [219.100.183.181 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:12:50.31ID:R1/Os8UAM
昨日丸一日日差しに当たるところに置いといたランチパックを晩御飯に食べたら本当に凄いことになったからお前らも気をつけた方がいいぞ
季節の変わり目はうかうかしがちだからな
2022/10/12(水) 19:12:52.89ID:3YtogDU40
そういえば昨日お風呂に入らなかったんだが意外と快適だわ
今日もなんかお風呂入るのだるいし入らなくていい気がしてきた
2022/10/12(水) 19:13:01.94ID:GY7zIVsea
尻穴開放!!
2022/10/12(水) 19:13:19.84ID:VbWf5lgVd
マリア…😭😭😭
2022/10/12(水) 19:13:29.49ID:WfapnNy+0
https://i.imgur.com/rLMe09U.jpg
吸いたい
2022/10/12(水) 19:13:48.29ID:ooWgN/lP0
スレ中国土まみれや
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f76-H/N1 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:13:56.06ID:g644X4s30
これを思い出した
https://youtu.be/l4YKGjDdr2M
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:16:06.23ID:n9M7XtFG0
ススーロ啜る
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM66-bYJO [219.100.183.181 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:20:15.52ID:R1/Os8UAM
仕方ないな
俺のお気に入りのメイリィでも転載するか
https://i.imgur.com/z4pIoEg.jpg
2022/10/12(水) 19:20:24.35ID:u4TGX2GJr
>>607
少なくともドクター回収には参加してない
2022/10/12(水) 19:21:44.84ID:ls88z769p
>>667
昇進1した時のメイリィ

なお
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-ROY8 [14.9.64.128])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:22:02.74ID:KYnJzmUt0
スカジ、助けてくれ!
2022/10/12(水) 19:22:32.20ID:5SG2agYs0
精子について話すのはいいけどうんちについて話すのはやめてほしい
2022/10/12(水) 19:23:14.22ID:bQ3/TVNud
ご飯時間にこんな所のぞく人なんて……いませんよね!
2022/10/12(水) 19:23:27.43ID:Y/8wYN1X0
シージのテーマ曲かっこよすぎて草
シージにはもったいねえだろこれ
https://www.bilibili.com/video/BV1hP41177cE/
2022/10/12(水) 19:23:41.62ID:DptOQ1BK0
文句なら虚無期間を設けた横山に言え!
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM66-bYJO [219.100.183.181 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:24:13.54ID:R1/Os8UAM
まだ虚無じゃないんですけど?
2022/10/12(水) 19:25:13.79ID:Y/8wYN1X0
なんでウンコの話題で勢い2000もあるんだよここ……
2022/10/12(水) 19:25:32.50ID:1rzEhGka0
👮‍♂🍷さぁ、虚無の足音が聞こえてきましたよ
2022/10/12(水) 19:27:38.90ID:e7XIIP+Z0
うんこがだめなら今日飲んできたバリウムの話はどうだ
2022/10/12(水) 19:27:48.77ID:u4TGX2GJr
逆だよ
ウンコの話してないスレは勢い出ないだけのこと
2022/10/12(水) 19:27:52.73ID:N9jr26Sv0
あと一週間も虚無とかスレ中国土まみれになりそう
2022/10/12(水) 19:29:05.65ID:xSXkn/C60
19日から11月3日まで箱イベやるわけだけどそこからまた数日虚無挟んだらまた差が開くな
2022/10/12(水) 19:29:15.50ID:sudCxCcy0
TSモノのことを男で抜くホモジャンルだと思ってたけど自己投影してシコるジャンルだって事に最近気づいた
俺も仕事辞めてプリキュアとかになりたいもん
こういうのキャリアアドバイザーに相談すればいいのかな
2022/10/12(水) 19:29:16.30ID:DptOQ1BK0
昔腸ポリープの切除手術する時バリウム2リットル飲まされた
生臭い塩水みたいで苦痛だった
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-XObm [27.136.114.27])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:29:32.90ID:wX9327BL0
虚無は嫌だ虚無は嫌だ虚無は嫌だ
助けてアーミヤ
2022/10/12(水) 19:29:47.75ID:+G/ATdUnM
肛門を非決定有限オートマトンとした時の肛門流体分離問題のNP困難性について話してただけやぞ
2022/10/12(水) 19:31:50.13ID:pSX9acNu0
>>673
曲も良いしシージもシコ😍
だぶちと三人で三十おパしたい
2022/10/12(水) 19:32:31.28ID:KromSiPd0
虚無に多面やればいいからたまになら気にならんくなったな
2022/10/12(水) 19:32:55.93ID:floV6lZjd
【ロドス広報部】
収穫の秋を迎え、ロドスにも、まもなく収穫の季節がやってきます。

コーデや家具テーマの復刻、そして毎日任務の追加報酬も用意しております。

この物資獲得の機を逃すことなく、日々任務に励みましょう!

▼お知らせ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM66-bYJO [219.100.183.181 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:33:30.35ID:R1/Os8UAM
じゃあせっかくだから以前グマさんを思い出してスクショ撮ったけど一生使い所が見つからないであろう画像を供養させてね
https://i.imgur.com/F2a0DA4.jpg
2022/10/12(水) 19:33:47.01ID:ls88z769p
>>673
暇だから雑翻訳

身分を隠した女王は
恐れに別れを告げた
玉座を取り戻す為に
闇を払拭せよ

炎上する王都
灰より立ち上がれ
聖人は彼女の栄光を歌う
彼女の勝利は近い
2022/10/12(水) 19:34:55.03ID:KYnJzmUt0
サガなんてほとんど使わずにシージ使いだからすこ
2022/10/12(水) 19:34:56.34ID:CNY1jXula
虚無だ😫
2022/10/12(水) 19:35:55.09ID:iSpZ9TH0p
シージ育ててないから知らんのだけどギャングの王とかじゃなくてマジもんの王族なの?
2022/10/12(水) 19:36:48.73ID:xSXkn/C60
なんかシャイニングもストーリーに出てくるらしいけど星6弱い連中ばかり異格内定者出てくるな
本当にたまたまでしか無いんだろうけどストーリーに合わせるなら
2022/10/12(水) 19:37:13.74ID:Fm2/4nih0
デジャヴュクソマップ過ぎんだけど何とかならんのこれ
避けれない緊急のデジャヴュとか舐めてんのか
2022/10/12(水) 19:37:31.39ID:WfapnNy+0
>>693
違うよ
2022/10/12(水) 19:38:09.85ID:+G/ATdUnM
ドラコとアスランが今は空位のヴィクトリアの王位継承権握ってるんやぞ
タルちゃんとシージ両方が王家の血を引いてるんだ🙄
2022/10/12(水) 19:38:32.06ID:DptOQ1BK0
異格シャイニーは月華の守屋みたいな居合の達人がいい🙋
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a73-aKmz [27.95.71.89])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:38:37.70ID:bqKYN80H0
ごめんなアルケット
もうマンガンないんだ
2022/10/12(水) 19:39:07.29ID:RgcAsVbZa
虚無を利用して箱イベの周回パ詰めたりしてたけど意外と楽しかったよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e12-be5i [153.211.0.137])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:39:33.95ID:y0V1jDXu0
今どこの国もギクシャクしてるからロドスも節操なく首突っ込むんじゃなくて同士討ちを待てばいいのに
2022/10/12(水) 19:39:43.94ID:xSXkn/C60
なんとかの王って名前じゃなかったっけシージの大陸名は
2022/10/12(水) 19:40:17.94ID:iSpZ9TH0p
>>695
【悲報】サルカズ最高の傭兵、目つきの悪い料理人にタイマンで敗北
2022/10/12(水) 19:40:24.63ID:eFMcv6LdM
デジャブュのステージ説明の「とあるサルカズの女性…」って表記見るたびにドキドキする
たぶちはおっぱいとおまんこのある「女性」なんだねって
2022/10/12(水) 19:40:46.29ID:DB2Xf5LQ0
モウヤメルンダッ‼︎トゥッ!トゥッ!ヘアーッ!
2022/10/12(水) 19:41:31.90ID:SAZPkbUs0
>>695
文句を言って良いのは緊急死力デジャブの時だけだぞ
2022/10/12(水) 19:41:35.40ID:OeDc/p+id
うぁキモい
2022/10/12(水) 19:42:03.09ID:I2zvZL8C0
なんかシージも異格になりそう
2022/10/12(水) 19:43:02.02ID:oE3DHHKla
威嚇シージとたるさんぽガチャで濁スカケルシコガチャを超えろ
2022/10/12(水) 19:43:36.02ID:KYnJzmUt0
死力だと2ライン守れないからな…
2022/10/12(水) 19:44:23.20ID:9m15Vgt00
>>702
推进之王だな
繁体字だと推進
2022/10/12(水) 19:44:24.26ID:Fm2/4nih0
ジェイ育ててないわ、マジかあれでW倒せんのか
2022/10/12(水) 19:44:34.81ID:+G/ATdUnM
だぶちのコスプレしてる劇団員雇用出来ないの?
2022/10/12(水) 19:44:43.76ID:mcAZPxiXa
指揮分隊なら死力も何も怖くないんだ
2022/10/12(水) 19:44:59.01ID:N9jr26Sv0
そもそも死力がクソ
2022/10/12(水) 19:46:20.45ID:WfapnNy+0
ジェイは顔が無理
ウユウと体だけ交換してくれ
2022/10/12(水) 19:47:14.98ID:yAjBeBDo0
序盤~中盤までなら死力は引き得だけど後半引いたらマジで発狂しそうになる
2022/10/12(水) 19:47:36.55ID:MgtL+8Tf0
ジェイ君可愛いじゃん
彼女とお似合いだよ
2022/10/12(水) 19:47:56.36ID:1rzEhGka0
https://i.imgur.com/Z2vdv1i.jpg
2022/10/12(水) 19:48:54.07ID:SAZPkbUs0
>>710
dotダメで勝手にキレるのほんときらい
2022/10/12(水) 19:49:32.41ID:eFMcv6LdM
緊急は知らんけど通常だぶちはジェイで左で出待ちしてタイマンで毎回倒してる
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f76-H/N1 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:50:07.36ID:g644X4s30
すまん陰鬱、岩無いわ
すまん陰鬱、結晶制御装置無いわ
すまん陰鬱、昇進タイミング逃したわ
2022/10/12(水) 19:51:27.83ID:DptOQ1BK0
階段登ったとこに包丁持った三白眼の男が立ってたらいくらだぶちでも泣いちゃうよ
2022/10/12(水) 19:51:51.54ID:AqDt+kLPp
ジェイワイパーク開園?
https://i.imgur.com/ZFWyfOb.jpg
2022/10/12(水) 19:52:44.55ID:Y/8wYN1X0
>>690
歌詞までかっこいい
こういう雰囲気の曲が大好物だわ
2022/10/12(水) 19:54:10.94ID:TDPnO6mP0
>>719
がんばれだぶち
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-XObm [27.136.114.27])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:54:42.68ID:wX9327BL0
箱イベって本と資格証でいいんでしょ?
2022/10/12(水) 19:55:38.43ID:KUIyOro8a
大陸では11章が既に始まっているのに俺たちは10章すらプレイ出来ないのか
2022/10/12(水) 19:56:23.84ID:yuCc7T0z0
最後のケルシコを頑張れ
2022/10/12(水) 19:57:28.16ID:0sPNSf+Hd
>>724
こういうのでいいんだよ
2022/10/12(水) 19:58:13.66ID:mhaQpami0
>>724
🤗
2022/10/12(水) 19:59:42.70ID:+G/ATdUnM
東海村にジェイパークとかあったよな
2022/10/12(水) 20:00:28.99ID:wbsFUXw50
いつの間にか💩の話題が終わっている
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:00:57.40ID:n9M7XtFG0
>>724
不穏すぎる
2022/10/12(水) 20:01:09.58ID:mhaQpami0
スレ開いたらだいたいうんこの話ししてるのやめよーぜ
2022/10/12(水) 20:01:30.45ID:U9phHQkR0
セルランずっと圏外なんだが
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:01:37.28ID:n9M7XtFG0
うんこの話してる時にスレ開くのが悪い
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-XObm [27.136.114.27])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:02:05.57ID:wX9327BL0
いっつも絶え間なく💩の話してんだよなぁ
2022/10/12(水) 20:02:47.02ID:+G/ATdUnM
1レス1レスがスレハゲの国土だからしゃあなし
2022/10/12(水) 20:02:47.21ID:WfapnNy+0
えっちですわ
https://twitter.com/kyo_zip/status/1579789868980633606
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/12(水) 20:02:57.87ID:4MapBCM4a
ハゲは小学生なみに💩が好きだからな
2022/10/12(水) 20:04:08.25ID:MgtL+8Tf0
俺の常駐しているスレはいつもうんちうんち言ってるからなんとも思わないな
寧ろここは上品なスレ
2022/10/12(水) 20:05:03.67ID:yAjBeBDo0
はようクソまみれになろうや
2022/10/12(水) 20:05:37.00ID:AXUCx11X0
急にうんこしても怒られないスレって貴重だよな
2022/10/12(水) 20:06:23.35ID:N9jr26Sv0
うんちスレから出てこないで
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f76-H/N1 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:07:11.12ID:g644X4s30
スズランちゃん!うんち漏らすから見てて!
2022/10/12(水) 20:08:57.96ID:TDPnO6mP0
そこはうんちを出し入れする穴なのだ!
2022/10/12(水) 20:09:15.70ID:jl8X7G5T0
よし、今日も平和だな
2022/10/12(水) 20:10:13.78ID:+G/ATdUnM
ラナさんはフェネックって話する?
2022/10/12(水) 20:10:51.99ID:mhaQpami0
ドクターくん?そこはうんちを出し入れする穴なのよ?
2022/10/12(水) 20:11:15.59ID:80z6hteg0
入れねぇよ
2022/10/12(水) 20:11:29.71ID:Cn9O+pW+0
ロビンはアライグマだぞ
2022/10/12(水) 20:12:23.63ID:eFMcv6LdM
汚染されてからラナではマジで勃たない
2022/10/12(水) 20:12:52.05ID:TDPnO6mP0
https://i.imgur.com/4M6Hm3Y.jpg
2022/10/12(水) 20:12:54.52ID:zvRQgOR+0
まるでドルフロスレみたいだあ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:13:14.32ID:n9M7XtFG0
国土の話やめよう
セシリアちゃんに極東体験と称してスイカやキュウリをたくさん食べさせたり色々な産地の緑茶を味わってもらったりした後に肌寒い部屋に閉じ込めたい
部屋には隠れられる場所がなくてテレビ電話が繋がっていて電話の向こうではエゼルお兄ちゃんとドクさんが見守ってるからドアが直るまで頑張ってねセシリアちゃん
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-W4Ft [49.105.101.81])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:13:22.75ID:Nc/bSl5gd
オレは毎朝うんこ💩しながらスレに書き込んでるけどうんうんでりゅのおおおブチブチブリュウ!💩とかしないで手加減してやってるだけなんだがな
なんか大海を知らない蛙🐸を見る気分だわ
2022/10/12(水) 20:14:05.41ID:mhaQpami0
>>757
糞まみれの大海とか嫌すぎる😰
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:14:22.51ID:n9M7XtFG0
東京湾じゃん
2022/10/12(水) 20:14:38.58ID:TDPnO6mP0
汚染海域じゃねーか
2022/10/12(水) 20:16:42.05ID:M2sY28tRd
腐海の話題で不快になったわ…w
2022/10/12(水) 20:18:01.91ID:RgcAsVbZa
……( ˘o˘ )
2022/10/12(水) 20:18:59.65ID:oE3DHHKla
https://i.imgur.com/H9qBPr7.jpg
2022/10/12(水) 20:19:07.87ID:zvRQgOR+0
行こう……ここもじき腐海に沈む
2022/10/12(水) 20:20:03.75ID:lwM6TkeU0
俺が殿を務めよう
2022/10/12(水) 20:20:45.50ID:P4sbFER20
今やっと強襲の利刃倒してスッキリしたのに
どうしてここにも国土広がってるの…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:20:58.05ID:n9M7XtFG0
しんがりから2文字減らしたらしりだから殿は実質尻
2022/10/12(水) 20:21:24.19ID:wbsFUXw50
と、殿…
2022/10/12(水) 20:21:27.91ID:mhaQpami0
>>766
ウルサスですね…
2022/10/12(水) 20:21:37.96ID:jl8X7G5T0
腐海って浄化も兼ねてなかったか もうあんまり覚えてないわ
つまりドクターは穢れと浄化を併せ持っている
2022/10/12(水) 20:22:02.36ID:eCu8o6YG0
ウィーディちゃん、汚いスレ浄化して
2022/10/12(水) 20:22:25.95ID:wbsFUXw50
大きい💩はウィーディでも流せないんだ
2022/10/12(水) 20:22:46.40ID:P4sbFER20
心が洗われるような画像誰か貼って
2022/10/12(水) 20:23:24.59ID:93Aokft60
https://i.imgur.com/fRSTl95.jpg
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:23:52.13ID:n9M7XtFG0
https://i.imgur.com/mjrdedq.jpg
水に流そう
2022/10/12(水) 20:23:52.33ID:4UrWwZ0dr
リアルウルサスも国土絶賛発動中
2022/10/12(水) 20:24:13.33ID:avkPMjeA0
>>740
えっちですわ!
2022/10/12(水) 20:24:17.70ID:fXpd66dc0
>>773
https://i.imgur.com/SGU7riO.jpg
2022/10/12(水) 20:24:37.61ID:M2sY28tRd
https://i.imgur.com/UnhBaYd.jpg
2022/10/12(水) 20:25:00.55ID:VC1rY05Y0
>>631
https://i.imgur.com/dUbVjek.jpg
2022/10/12(水) 20:25:08.31ID:IdaneWESa
https://i.imgur.com/YMaprlv.jpg
2022/10/12(水) 20:25:11.40ID:zvRQgOR+0
https://i.imgur.com/5VPOH5V.jpeg
2022/10/12(水) 20:25:28.33ID:RgcAsVbZa
https://i.imgur.com/T60N0aL.jpg
https://i.imgur.com/sxbktKt.jpg
https://i.imgur.com/pYCms3q.jpg
2022/10/12(水) 20:25:35.82ID:wLA0fWiba
汚虐に耐えかねてキレたウィーディに便器に沈められるハゲ
2022/10/12(水) 20:25:46.30ID:OTBzF+Jia
>>782
エグゼEROやめろ
2022/10/12(水) 20:26:11.12ID:mhaQpami0
>>783
浄化されたので寝ます😪
2022/10/12(水) 20:26:19.76ID:cNsVlKfV0
https://i.imgur.com/cbIZRdA.jpg
2022/10/12(水) 20:27:46.24ID:TDPnO6mP0
https://i.imgur.com/nxWU8wL.jpg
2022/10/12(水) 20:28:51.97ID:+G/ATdUnM
>>788
なんでこの子虐められてるの?
2022/10/12(水) 20:32:01.91ID:ml/wHM0Od
https://i.imgur.com/aAHYA2C.jpg
2022/10/12(水) 20:32:23.25ID:C6c4Q/sTa
ドンドンドン!!だぶちさんいますか~?
https://i.imgur.com/wMeygnT.png
2022/10/12(水) 20:33:54.09ID:Cn9O+pW+0
https://i.imgur.com/I1JzjGQ.jpg
2022/10/12(水) 20:34:56.90ID:AfpCu7jFp
>>740
やっぱり狂zipを...最高やな!
2022/10/12(水) 20:35:22.04ID:wbsFUXw50
>>780,783,787
きゃわわわわわ
2022/10/12(水) 20:35:30.16ID:wMkjG5z20
ムースコーデはよ
2022/10/12(水) 20:36:00.34ID:wbsFUXw50
ムースのかわいいコーデ見た気がするけど夢だったのかな
2022/10/12(水) 20:38:38.04ID:eEGEz1Szd
ムースとヴァーミルとエステルって運営から嫌われてるのかな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f76-H/N1 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:39:53.31ID:g644X4s30
・マリアのゲル(MN-6)
マリアが騎士競技で敗北し腹パンされて生み出すゲルが絶品。

・くなちんのゲル(GA-8)
くなちんの総排泄腔から生み出される卵の卵白ゲルは至高。

・トミミのゲル(IC-8※未実装)
食べると飛行機を地上からロケランで撃ち落とせるようになる。

・タルラのゲル(JT8-2)
シコチェイの理念が大半なので高い割に不味い。割に合わない。ごく稀に生み出すタルラの理念が混ざった融合ゲルは美味しい。
2022/10/12(水) 20:40:17.60ID:ooWgN/lP0
ヴァーミルは黒人じゃなくてドクチンポなら許されてた
2022/10/12(水) 20:40:21.78ID:fXpd66dc0
🥀 🥀
🤢三🤢そのスレ立てには私が応えましょう
2022/10/12(水) 20:40:31.99ID:fXpd66dc0
たてます
2022/10/12(水) 20:40:40.67ID:80z6hteg0
はい
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-cg2a [59.166.227.240])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:41:13.72ID:n9M7XtFG0
ムース絵師SNS止まってるからなあ……
2022/10/12(水) 20:41:36.19ID:cNsVlKfV0
パラシタンは活動的だねぇ
2022/10/12(水) 20:41:49.63ID:ULkWgvaP0
>>798
黒人はドクターになっちゃいけないのか
2022/10/12(水) 20:42:06.62ID:TDPnO6mP0
パラスの肝臓は強いんだ ほらカチカチ
2022/10/12(水) 20:42:15.91ID:+G/ATdUnM
>>798
GA-8はアンドアインのアレを見た結果漏れた求道ゲルやぞ
2022/10/12(水) 20:42:26.61ID:AfpCu7jFp
肝硬変ゥ!
2022/10/12(水) 20:42:31.15ID:y67HMJS30
ドクターは狙撃オペなら誰でもレイプしていいからな
2022/10/12(水) 20:42:45.62ID:80z6hteg0
ムース
https://i.imgur.com/wh9MVDw.jpg
https://i.imgur.com/0gllnf8.jpg
https://i.imgur.com/N1l0p2l.jpg
https://i.imgur.com/HqOdGco.jpg
2022/10/12(水) 20:43:20.35ID:KYnJzmUt0
メインストーリーでゲル掘りさせようったって負けないからな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-bYJO [124.144.79.134 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:43:26.15ID:I7neK4Es0
>>780
😘😘😘
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM66-bYJO [219.100.183.181 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:43:45.69ID:R1/Os8UAM
>>780
😘😘😘
2022/10/12(水) 20:43:58.77ID:wO7lWhRma
ムースとエステルのコーデ早くほしい
グァーミルは残当
2022/10/12(水) 20:44:09.09ID:AfpCu7jFp
ムースというかババロアじゃね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM66-bYJO [219.100.183.181 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:44:21.65ID:R1/Os8UAM
可愛すぎて分身しちゃった
2022/10/12(水) 20:44:27.69ID:Cn9O+pW+0
全裸のムースちゃんに包丁入れてる…
2022/10/12(水) 20:44:32.55ID:TDPnO6mP0
>>809

https://i.imgur.com/detLxYz.jpg
2022/10/12(水) 20:44:39.60ID:nFU3BaTv0
マンガンが底見えてきた
赤札とスキル本も足りねぇアーミヤなんとかしろ
2022/10/12(水) 20:44:48.60ID:OTBzF+Jia
>>791
俺は魚団子なんかに興味ねーんだよ!
二度とくんじゃねーよ!
2022/10/12(水) 20:44:52.31ID:0sPNSf+Hd
もう1年以上上級エリート見てねえんだけど
何でお前ら数日に一回は出してるんだよ俺だけ店長ボタンくらってんのか?
2022/10/12(水) 20:45:39.45ID:fXpd66dc0
🥀 🥀
🤮三🤮あれ、ドクター。どうしてそんなフラフラと歩いておられるのですか?
【明日方舟】アークナイツ Part2483
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665574909/
2022/10/12(水) 20:45:57.80ID:M2sY28tRd
上エリ先月2回引いたぞ
ケーちゃんとシャイニング
2022/10/12(水) 20:46:41.64ID:wO7lWhRma
>>822
ゲロ配達おつ
2022/10/12(水) 20:47:21.83ID:zvRQgOR+0
>>822
Mon乙tr、必要な人工ゲルの採取を開始しろ。
2022/10/12(水) 20:47:48.65ID:RgcAsVbZa
>>822
ストロング乙
2022/10/12(水) 20:47:52.48ID:ihx1i2hA0
>>822
三😼そのスレ立てには私が乙しよう
2022/10/12(水) 20:48:12.22ID:Cn9O+pW+0
>>822
乙 吐く前に飲みこめ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM66-bYJO [219.100.183.181 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:48:52.11ID:R1/Os8UAM
半年出ない→3ヶ月連続で月1で出る→半年出ない
を繰り返してる気がする
2022/10/12(水) 20:49:12.92ID:KYnJzmUt0
求人1日3回と、☆4タグは即で2ヶ月に1回くらいじゃねーの上エリ
2022/10/12(水) 20:49:24.08ID:eCu8o6YG0
>>822
吐いたゲロ元に戻しておいてくれるかしら?乙
2022/10/12(水) 20:49:51.44ID:ooWgN/lP0
出るか出ないかの50%な?
2022/10/12(水) 20:50:05.42ID:AfpCu7jFp
>>822
吐いてるのはあいつなんですよケルシー所長!乙
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f76-H/N1 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:50:13.81ID:g644X4s30
上エリでモッスカチェンの呪いを乗り越えられるかどうかでドクターとしての格が決まる
2022/10/12(水) 20:50:51.30ID:wO7lWhRma
上エリは出てもシージとホシグマばっかり
2022/10/12(水) 20:51:20.49ID:yAjBeBDo0
>>822
観測されるまで出てるかは分からないから乙
2022/10/12(水) 20:51:57.16ID:AfpCu7jFp
初期星6とか大体完凸してるからむしろモッさん欲しいわ
2022/10/12(水) 20:52:58.01ID:cNsVlKfV0
2週間でサリア3連続出て完凸させました✌
2022/10/12(水) 20:53:05.29ID:sudCxCcy0
>>810
話の流れ的に肝臓かと思った
2022/10/12(水) 20:54:48.46ID:hiYraiLVM
ウルサス出来た頃からやってるけど見たことない
2022/10/12(水) 20:57:16.07ID:Pn8MwW940
AIケルシーかわいい😘

https://i.imgur.com/3L3R2pT.jpg
2022/10/12(水) 20:57:57.17ID:ihx1i2hA0
>>841
脚のベルトどうなってんねん☝💦
2022/10/12(水) 20:59:57.97ID:80z6hteg0
指が異形すぎて正体あらわしたわねってなる
2022/10/12(水) 21:00:03.76ID:TDPnO6mP0
AI🍈👍
2022/10/12(水) 21:00:19.91ID:xSXkn/C60
カゼマルコーデちゃんと分身もSD変わるんだな
凄く凝ってるし欲しい
2022/10/12(水) 21:00:23.45ID:cNsVlKfV0
ケルシーの服着たビーンストーク
2022/10/12(水) 21:00:56.90ID:VC1rY05Y0
>>841
目つきが柔かくなったのがいいね
2022/10/12(水) 21:01:30.64ID:eCu8o6YG0
首から肩にかけてのラインも不自然
2022/10/12(水) 21:01:47.32ID:2C4i3EgM0
ほんとカゼマル引いて良かったわ 
フィアちゃんも楽しいしえっちだし大満足ガチャだった
2022/10/12(水) 21:02:05.77ID:WfpLAh6E0
ハゲ!!
2022/10/12(水) 21:02:21.53ID:AfpCu7jFp
AIに唯@学ばせればもう本人いらんな
2022/10/12(水) 21:02:31.53ID:G5ecmR/Ta
髪の毛ちぎって人間か判断する寄生獣の世界観なんだよね
2022/10/12(水) 21:03:01.42ID:ihx1i2hA0
新人絵師「好きなキャラの絵描いてみました~🤗」
「指の形がおかしいからAIだろ」
「襟の形がおかしいからAIだろ」
「影の塗り方がなんか違和感あるからAIだろ」

新人絵師「😭😭😭」
2022/10/12(水) 21:04:24.50ID:eFMcv6LdM
本当にパラスガイジしかスレ立ててなくてワロタ
暇だから直近50スレくらいの統計取ってこよ
2022/10/12(水) 21:04:36.25ID:+G/ATdUnM
ハゲから
2022/10/12(水) 21:04:57.46ID:wMkjG5z20
やっぱ絵で大事なのは顔なんやなって
2022/10/12(水) 21:05:31.20ID:0sPNSf+Hd
いつもスレ立ててるやつパラスじゃねーか
そんなにスレ立てるだけで褒められて承認欲求満たされたいのか?暇なやつだな可哀想に
2022/10/12(水) 21:05:40.17ID:O/1p3KMA0
違うぞ勢いだゾ
勢いだけでシコれる事は多い
2022/10/12(水) 21:05:58.98ID:GY7zIVsea
唯どこいったの😢
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f76-H/N1 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:06:05.99ID:g644X4s30
新人はまずAIを超えないといけないので絵師のハードルが上がって減る、その代わり絵師として有名=AIを超える絵のうまさか個性を持つことになるので絵師全体のレベルが上がりシコが捗る
2022/10/12(水) 21:06:06.31ID:zvRQgOR+0
スマホアプリ板マジで立てられねえからな
生の時は上級国民様に平伏すしかねえ
2022/10/12(水) 21:06:42.24ID:VC1rY05Y0
>>853
ちゃんと指摘してくれる優しい世界
2022/10/12(水) 21:06:55.52ID:hiYraiLVM
>>857
精神が国土 素晴らしい…お前もウルサスだ
2022/10/12(水) 21:07:05.72ID:ihx1i2hA0
気分でスレ立て無かったりIP🍐スレ立てたりして構ってちゃんしてた神奈川より100倍マシでしょ🤔
2022/10/12(水) 21:07:25.00ID:2C4i3EgM0
スレ立てないやつがスレ立ててるやつに文句言う地獄
2022/10/12(水) 21:07:40.47ID:zvRQgOR+0
もうAI絵を整えて出した方がいいだろこれ……
2022/10/12(水) 21:07:49.62ID:MrOGDygl0
スレ立てに文句言ってるやつどうせ気分神奈川だろ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-W4Ft [49.105.100.173])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:07:49.88ID:hAV1Z3u7d
絵師ってかイラストレーターが厳しいよな
漫画描ける人は大丈夫だろう
2022/10/12(水) 21:08:09.36ID:OVSEEaU30
ステインレスってユーネク救済みたいなオペだな
ユーネク交換は残り1日…
これの意味することが分からないハゲではあるまい?
2022/10/12(水) 21:08:56.70ID:Cn9O+pW+0
800踏めなくてイライラしてるのか
2022/10/12(水) 21:09:10.31ID:xSXkn/C60
何個装置置けるか分からんがステンレスは手軽な味方強化役としてはかなり強そうだね
2022/10/12(水) 21:09:54.95ID:hQScPqjda
ユーネクが鷹から見捨てられてしまったことをYモジュールはぼくに教えてくれるんだ🥺
2022/10/12(水) 21:10:10.06ID:yAjBeBDo0
スレ建てマウントバトルにも勝てない雑魚おりゅ?
2022/10/12(水) 21:10:43.27ID:vi1BNBkW0
>>871
2個です
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-At0u [126.253.206.201])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:10:55.58ID:EA8ef8DLr
>>853
でもAI疑惑かけられてる時点でもう一定以上の画力はあるって事だし誇っていいだろそれ…
本当に拙い絵だったらAIを疑われすらしない
2022/10/12(水) 21:11:00.57ID:s/wrEMTA0
虚無にストレスを抱えているのさ
2022/10/12(水) 21:11:15.38ID:eCu8o6YG0
スレ立てしただけで罵倒?怖いよ……
2022/10/12(水) 21:11:22.43ID:V5e+9j+J0
イラストレーターもAI駆使して絵の幅広げればいいだろ
変化できる者こそが生き残るってダーウィンも言ってる
2022/10/12(水) 21:11:22.92ID:xSXkn/C60
>>874
十分だな
それで配置数も消費しないんだし
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e12-be5i [153.211.0.137])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:13:35.04ID:y0V1jDXu0
いずれは名だたるプロイラストレーターと遜色がつかない絵を生み出せるAIも出てくるやろ
2022/10/12(水) 21:13:58.08ID:hQScPqjda
大陸が盛り上がってるのを横目にグロ版は謎虚無の真っ最中
仕方ないんだ🥺
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f785-W4Ft [202.243.87.17])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:14:29.85ID:dUUIbPMl0
AIにイラスト描かせてちんちん亭みたいな事言わせる奴のがバズっちゃうんだよな😰
2022/10/12(水) 21:14:41.11ID:TDPnO6mP0
大陸版やればいいのでゎ
2022/10/12(水) 21:15:31.63ID:pVwQPwmxd
>>841
ケルババっぽい服着たまったくの別キャラじゃん
お前らこの程度で満足出来るなんて幸せだな
2022/10/12(水) 21:15:36.01ID:zvRQgOR+0
なんで10章告知すらこないんですかね?
2022/10/12(水) 21:15:58.97ID:ihx1i2hA0
絵を生成するAIと間違いを指摘するAIを戦わせればより写実的な絵が生成できそう🤔
敵対的生成ネットワークってそういうアイデアだよね
2022/10/12(水) 21:16:01.99ID:EA8ef8DLr
AI唯、ロスモンのコーデ描いて😠
2022/10/12(水) 21:16:34.19ID:nEb6mvJ+0
この前一週間と経たないうちに上エリ2回出た時はビックリした
チェンとマゼランだったけどな!
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-ROY8 [14.9.64.128])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:16:38.04ID:KYnJzmUt0
ステンレスくんよりまずは目先だ早くしろ
2022/10/12(水) 21:16:56.95ID:ooWgN/lP0
aiに学習させるaiみたいなのはもうあった気がするわ
twitterで流し見しただけだから間違ってるかもだが
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e12-be5i [153.211.0.137])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:17:12.71ID:y0V1jDXu0
はよホルシコさせろよ
あと和訳したpvも
2022/10/12(水) 21:17:31.36ID:zvRQgOR+0
やっぱ横山って虚無の申し子だよね
2022/10/12(水) 21:17:54.73ID:eCu8o6YG0
写真の台頭でピカソがキュビズムで絵を描いたように、近い将来新しい時代に相応しい絵が生まれるのかも知れないな
2022/10/12(水) 21:18:07.51ID:wMkjG5z20
アルファ碁みたいにやれば10年もかからずに完璧な絵が出来上がるっしょ
2022/10/12(水) 21:18:15.44ID:G5ecmR/Ta
真の虚無は明後日からなんだよね 怖いですか?
2022/10/12(水) 21:18:20.24ID:eIKSLLfaa
まあいきなりエバンホルツくんきても怒りゃしないよ😎
2022/10/12(水) 21:18:48.56ID:zvRQgOR+0
横山……虚無が怖くないの?
2022/10/12(水) 21:19:21.46ID:Ql79071Ld
>>895
やめて…怖いよ…
2022/10/12(水) 21:19:29.49ID:DptOQ1BK0
キョムキョムするとパチ屋で課金予定の金溶かすぞ?いいのか?お?
2022/10/12(水) 21:19:41.24ID:xSXkn/C60
なにかのイベントが後回しにされる可能性は0じゃない
というかイベント後数日虚無が当たり前になるとドッソレスと逸話飛ばしても1月上旬にガヴィル間に合わんぞ
2022/10/12(水) 21:20:01.07ID:Cn9O+pW+0
>>893
AIには描けそうにない特殊性癖が溢れる未来が見える
2022/10/12(水) 21:20:09.49ID:OVSEEaU30
多分ドッソレス飛ばされるけどマンガンと異鉄は愚人号で掘れるから問題ないか
2022/10/12(水) 21:20:30.71ID:1rzEhGka0
10年後には養ってくれるAIとか出てきてくれねぇかな
2022/10/12(水) 21:20:49.28ID:eIKSLLfaa
いうてもあと1週間だから虚無でもないか😎
2022/10/12(水) 21:20:50.57ID:634SvrUEd
もう周年は逸話で済まそう
2022/10/12(水) 21:21:15.90ID:+G/ATdUnM
今虚無作ったせいでイベントの順番入れ替わりほぼ確定したからな
2022/10/12(水) 21:21:53.90ID:s/wrEMTA0
ホルン目の前に一週間は苦しいよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f76-H/N1 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:22:00.52ID:g644X4s30
>>869
ステンレスがユーネク救済ってマジ?😳
じゃあウニ汁おじ水美人無理おじ強化するわ😁
あっ、ユーネクに回すステンレスの装置無くなっちゃった🤗
2022/10/12(水) 21:22:39.64ID:Ql79071Ld
10章が来週からで今月愚人号来ないの確定なのやっぱつれぇわ…
2022/10/12(水) 21:22:40.64ID:OVSEEaU30
ドッソレスどころかドロシーも飛ばされる可能性がある
ガヴィルイベって4週間あるから大分先になるのよな
2022/10/12(水) 21:23:37.52ID:p6AgN3q5d
3週間+素材交換猶予の1週間だから他のアニバイベと同じや
2022/10/12(水) 21:23:45.37ID:ihx1i2hA0
おかしいな
明日の16時にはホルン引けてるハズなんだが…🤔
2022/10/12(水) 21:24:05.84ID:OVSEEaU30
>>911
そうなんだ
勘違いしてた
2022/10/12(水) 21:24:23.06ID:mcAZPxiXa
1週間虚無とか耐えきれないよ
2022/10/12(水) 21:24:23.86ID:pVwQPwmxd
AIが素晴らしいイラストを描けるようになるのは結構なことだけどだからどうした感が拭えない
2022/10/12(水) 21:24:37.17ID:eIKSLLfaa
イベント順入れ替えてイカスペアイリーニ後すぐ無理おじ来るかもしれんな😎
2022/10/12(水) 21:24:44.56ID:N9jr26Sv0
殲滅スキップが遅れるのは勘弁してくれよアーミヤ
2022/10/12(水) 21:24:45.26ID:634SvrUEd
ホンヤク間に合ってないんかな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e12-be5i [153.211.0.137])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:24:45.37ID:y0V1jDXu0
この1週間の虚無いらんだろ
2022/10/12(水) 21:25:15.47ID:zvRQgOR+0
てっきりアニメに愚人号合わせると思いきやね
最早逆張りだろ
2022/10/12(水) 21:26:32.92ID:OVSEEaU30
このままではイベント期間を短くすれば節目に合わせられるという名案を思い付いてしまうかもしれん
2022/10/12(水) 21:27:45.96ID:eFMcv6LdM
50スレ調べたけどパラスのスレ立ては16/50で意外と少なかった

https://i.imgur.com/3aEDkbE.png
https://i.imgur.com/Y66FsSR.png
2022/10/12(水) 21:27:46.38ID:xSXkn/C60
濁スカ
10月20日

お前こっから10日以上遅れるとなるとこっからがヤバそう
2022/10/12(水) 21:27:48.43ID:KYnJzmUt0
周年は何が何でもほぼほぼ合わせるけど、ムリおじとかは遅れる
2022/10/12(水) 21:27:53.03ID:ULkWgvaP0
https://i.imgur.com/gnJYEm1.jpg
2022/10/12(水) 21:27:59.80ID:GwHPQF1g0
いきなり10章ネタバレ上等の新規だけが付いてくるべき
これが選別
2022/10/12(水) 21:28:03.86ID:DptOQ1BK0
もう横山更迭して縦山入れよ?
2022/10/12(水) 21:28:56.96ID:7Kbjo0jq0
アクナイはユーザーがシコる努力をしなきゃいけないんだよね
2022/10/12(水) 21:29:12.88ID:M2sY28tRd
縦山になったらイベント中にイベントぶっこんできそう
2022/10/12(水) 21:29:34.16ID:eIKSLLfaa
限定と限定の間に無理おじぶっ込んで財布にアタック仕掛けてくるかもしれん、油断できない😣
2022/10/12(水) 21:29:59.44ID:634SvrUEd
俺たちはこれから横山の神采配を目の当たりにするのか
2022/10/12(水) 21:30:07.12ID:fXpd66dc0
山の反対は海だから横海だぞ
2022/10/12(水) 21:30:18.91ID:EA8ef8DLr
縦山は大陸版に追いつくどころか追い越すんだよね
2022/10/12(水) 21:30:20.29ID:zvRQgOR+0
もういいよ
アーミヤ、俺を殺してくれ
2022/10/12(水) 21:30:21.16ID:xSXkn/C60
殲滅スキップがモチベだったってのは正直ある
2022/10/12(水) 21:31:01.27ID:ooWgN/lP0
海派?山派?
2022/10/12(水) 21:32:00.64ID:1rzEhGka0
「また虚無期間……ですか」
海猫の自宅に呼び出された横山は、唇を噛み締めながら言葉を絞り出した。
「ああ……申し訳ないけど、グローバル版に追いつかれると色々と面倒でね」
海猫はPCに向ったまま、キーボードを打鍵する手を止める事なく淡々と言う。
まるで横山には全く関心が無いかのように見える。
どうすれば大陸に追いつくことを許してもらえるのか……。
確証は無かったが、先日海猫からアンドレアナのコスプレをしている写真を無言で送られてきた時に気付いたのだ。
海猫氏が求めているものはこれだ、と。
「あの、海猫さん。脱衣所借ります」
持ってきた大きいバッグと共に脱衣所に消えていく横山。
微かに聞こえる布擦れの音が静かな部屋に響いていた。
「海猫さん……」
十五分ほど経った頃だろうか。再び姿を現した横山は容貌が全く変わっていた。
頭から足先まで、全身をソラのコスプレに包んでいたのである。
「お願いします……もう虚無期間は作りたくないんです」
「……ふむ、いいでしょう」
それを見た海猫は横山の手を引いてベッドルームへと連れていく。
この展開を予見していた横山は、覚悟の面持ちでそれに従った。あとは海猫にされるがままになるつもりだった。
ベッドの傍らに立たされた横山は、しかし海猫によって丁寧にそのコスプレを脱がされていく。
「あの……海猫さん?」
「君が私の趣味を理解してくれたことは嬉しい。でもちょっと惜しかったですね」
そして脱がせたソラの衣装に、今度は海猫が手慣れた様子で袖を通していく。
「『女』になるのは、私の方なんです」
完全にソラと化した海猫が、下着姿となった横山を誘惑するようにベッドに横たわる。
「では……始めましょうか?それともやめますか?」
受け身でいれば良い、などという甘い考えを持っていた自分を、横山は恥じた。
海猫は横山を試していたのだ。
私がやる!私が攻める!という強い意志を海猫は横山に求めていたのである。グローバル版を安心して任せられる強い男になるように。
「海猫さん……!」
海猫の器の大きさに胸を打たれながら、その想いに応えるべく横山は海猫に襲い掛かるのであった。
2022/10/12(水) 21:32:46.33ID:Y/8wYN1X0
瞳が金色なのがケルシーでそれ以外はまったくの別のキャラだから
偽物には気をつけろよ
https://i.imgur.com/PpNc33O.png
https://i.imgur.com/nsdMUmV.jpg
2022/10/12(水) 21:33:05.79ID:yAjBeBDo0
定期
ttps://www.bilibili.com/video/BV1nh411p7Gp/?spm_id_from=333.880.my_history.page.click&vd_source=c509f4977379604c49c44551d3e9b26e
2022/10/12(水) 21:34:02.99ID:EA8ef8DLr
大陸民は何を思ってこれを動画化したのか…
2022/10/12(水) 21:34:24.31ID:y67HMJS30
わたしは猫派です
2022/10/12(水) 21:35:11.51ID:uhgdMTwap
今回ホルン出なかったらパーフェクトバブル育てて基地訪問しなきゃいけないから頼むぞ
2022/10/12(水) 21:35:14.58ID:1yoyrBbpd
どんだけキツキツにしてもアニバ理想城にするにはドッソレス復刻+他のイベ後回しにする必要あるな🤔
しかもただでさえ大陸版の理想城がキツキツすぎるのにこれ以上キツキツにするのは😔
2022/10/12(水) 21:36:42.71ID:+G/ATdUnM
今後余りにもキツキツ過ぎて半年より遅れそうなんだ😭
2022/10/12(水) 21:36:48.45ID:ihx1i2hA0
>>922
2474もパラスじゃない?
ニコハゲは2241でもっと前だと思う🤔
2022/10/12(水) 21:37:40.52ID:eFMcv6LdM
>>945
なんで把握してるんだ…
2022/10/12(水) 21:38:18.48ID:TDPnO6mP0
https://i.imgur.com/Yz62Jh8.jpg
2022/10/12(水) 21:38:24.91ID:y67HMJS30
本命はバジョムリだからな
ホルン引けなかったらおりゅられるけど石を使い果たしてもアウトなんだ
2022/10/12(水) 21:38:31.12ID:WfpLAh6E0
踏み逃げも忘れてなさそう
2022/10/12(水) 21:38:40.91ID:DptOQ1BK0
狂気に取り憑かれる前にニコハゲとその良心が分化したものと思われる
2022/10/12(水) 21:39:02.89ID:eCu8o6YG0
この時より、秋だ
2022/10/12(水) 21:39:32.36ID:Bx/NVJ/t0
危機契約とイベ完全に被せて行けばちょっとは
2022/10/12(水) 21:39:57.35ID:eB4VNn4ba
ステンレスのS3こんな感じみたい

🤖🔥🔥🔥😈しねっ!
🔥
🔥
🔥
🐲ギャァ
2022/10/12(水) 21:40:04.06ID:pVwQPwmxd
普段は何かとつけてホモのレッテル張りしてくるお前らがムリナール実装で猿みたいにはしゃいでたの忘れてないからなこの潜在ホモども
2022/10/12(水) 21:40:06.16ID:KYnJzmUt0
ヴァルカン組なら一昨年作ったわ
2022/10/12(水) 21:40:59.14ID:ooWgN/lP0
レッテル貼りてw
事実を指摘してるだけじゃんw
2022/10/12(水) 21:41:47.75ID:qw2x/7jQ0
>>953
直線教が直角教になるな
2022/10/12(水) 21:41:51.20ID:nEb6mvJ+0
>>953
ロボ殴るとロボから攻撃が飛ぶってこと?
2022/10/12(水) 21:42:52.59ID:KYnJzmUt0
🦑スペはコスト低いから最悪1枚でいいし、くぎゅが引ければいい
2022/10/12(水) 21:43:17.98ID:GY7zIVsea
>>953
いや分からん
2022/10/12(水) 21:43:26.08ID:G5ecmR/Ta
秋を毎年こんなにしてくるの春派の陰謀だろ
2022/10/12(水) 21:44:18.82ID:pSX9acNu0
みんな男の子だから普段実力を隠している強キャラにワクワクしてるだけなんだ🤗
2022/10/12(水) 21:44:57.57ID:eFMcv6LdM
ムリナールはオスどもも狂喜してたから花子も気兼ねなく大騒ぎして盛り上がれたんだ
2022/10/12(水) 21:44:59.50ID:0sPNSf+Hd
>>922
よお調べたな
2022/10/12(水) 21:45:08.81ID:N9jr26Sv0
でもおまえらだって上司に怒られてるときはあんな感じだよね
2022/10/12(水) 21:45:09.05ID:Cn9O+pW+0
虫と花粉と自殺が多いのに春はどんだけ陰湿なんだ…
2022/10/12(水) 21:45:31.47ID:WfpLAh6E0
くぎゅパシーは根絶したはず…
2022/10/12(水) 21:45:49.88ID:e9tuDx130
ステンレス 178cm
パプリカ  155cm
ダグザ   155cm
トター   185cm
2022/10/12(水) 21:45:50.90ID:pVwQPwmxd
「ムリナール実装ってマジ?アクナイに着いてきて良かったぜ」みたいなこと書き込んでたヤツ最高にキモかった
2022/10/12(水) 21:45:54.63ID:+G/ATdUnM
この時より虚無だ
2022/10/12(水) 21:46:15.43ID:eCu8o6YG0
嫌気がさしてくる🗞
2022/10/12(水) 21:47:10.97ID:yAjBeBDo0
こういう時イカスぺばっかり出てアイリーニが中々でないんだ俺は詳しいんだ
2022/10/12(水) 21:47:25.95ID:TWhDkGk60
1週間でこんな浮足立ってるのに去年よく耐えれたな
2022/10/12(水) 21:48:17.54ID:hiYraiLVM
上司に怒られてる時に、腹パンして家燃やしたらちょっとヤバいやつになっちゃうじゃん
2022/10/12(水) 21:48:52.24ID:pVwQPwmxd
去年って何かあったっけ?
2022/10/12(水) 21:49:06.57ID:eIKSLLfaa
虚無というものは耐え忍んでいたら不思議と過ぎ去っていくものなんだ
時間が解決してくれるんだ😴
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f76-H/N1 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:49:08.44ID:g644X4s30
10章実装を来週にしたせいで10章に愚人号重ねるようなことはしない限り今月中の愚人号実装は不可能になりました
おつかれさまです🐰
2022/10/12(水) 21:49:14.01ID:eCu8o6YG0
去年までの虚無で調教済みのはずなのに、みんな動揺してるんだ
2022/10/12(水) 21:50:00.28ID:e9tuDx130
というか大陸生放送も間近だよな
2022/10/12(水) 21:50:40.53ID:nFU3BaTv0
多面調査使い切ったハゲおりゅ?
2022/10/12(水) 21:50:47.12ID:P7Judfz3d
>>975
https://i.imgur.com/YsfRu0E.jpg
https://i.imgur.com/qQ61W83.jpg
https://i.imgur.com/uvkpKkI.jpg
2022/10/12(水) 21:51:10.91ID:eFMcv6LdM
>>969
どこが変なのか本気でわからんが
2022/10/12(水) 21:51:17.53ID:xSXkn/C60
ステンレスの次が限定だからな
2022/10/12(水) 21:51:52.53ID:zPfAIPBW0
10章の時点で半年と5日間しか遅れてないんだから、まままだあわわわわてててってててるるるような時間じゃない
2022/10/12(水) 21:52:29.27ID:M2FL8JMf0
大陸は11月1日ハニバだからこっちも1日から愚人号やるんじゃないかと思ってる
2022/10/12(水) 21:53:05.24ID:ihx1i2hA0
一周年の時はライビュがあったからそれを楽しみに堪えていた所もあったかもしれない🤔
2022/10/12(水) 21:53:11.41ID:pVwQPwmxd
何日遅れてるとかよくそんなこと把握してるな
ハゲの執念凄まじい
2022/10/12(水) 21:53:58.92ID:eIKSLLfaa
大陸のものを翻訳してそのまま持ってきてくれればいいのにどうしてこんなことになったのか🤔
2022/10/12(水) 21:53:59.81ID:mcAZPxiXa
ただの後追いなんだから謎虚無つくるなって話なんですよ😡
2022/10/12(水) 21:54:05.39ID:xSXkn/C60
大陸と合わせる意味一ミリも無いけどな
2022/10/12(水) 21:54:24.18ID:V+6ITMMTd
シツモンティス🙋‍♀
2022/10/12(水) 21:54:29.72ID:e9tuDx130
まぁ11月1日からだろうな、途中危機契約9いれながら、11月末にエバンホルツ、

正月にドロシーやるなら、12月は復刻祭りか?
2022/10/12(水) 21:54:35.80ID:eIKSLLfaa
シツモンティス
2022/10/12(水) 21:54:52.29ID:LXZR3hcad
🐰🖕
2022/10/12(水) 21:54:57.41ID:eCu8o6YG0
し、シツモンするのはやめて……
シツモンティス🙋
2022/10/12(水) 21:55:09.38ID:pVwQPwmxd
やーいやーいソシャゲのスケジュールごときでイライラしてるハゲ見てるー?✌
2022/10/12(水) 21:55:11.86ID:N9jr26Sv0
オラッ!アミマン締めろ!
2022/10/12(水) 21:55:18.05ID:vi1BNBkW0
翻訳に時間かかるわけではなくてグロ版対応のクライアント作りが遅れてんでしょ
Yostar側に遅らせたい理由別にないからな
2022/10/12(水) 21:55:27.77ID:V+6ITMMTd
大陸ハニバに合わせるなら許す
2022/10/12(水) 21:55:33.62ID:eIKSLLfaa
1000ならバブルと結婚
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 26分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況