探検


【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6478

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/10/12(水) 15:55:54.70ID:Roniihtg0
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv

スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)
『!extend:checked:vvvvvv』
を3行以上になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

【公式】
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/

【公式お知らせ】
https://info.rs.aktsk.jp/info/

【公式ツイッター】
https://twitter.com/romasaga_rs

【公式YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/channel/UCuR2QnXUDgg8Gpy8djzlB7w

公式設定の略称は #ロマサガRS

次スレは>>800が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>850以降で最初に名乗りをあげた人が立てる

※サブタイは禁止
★関連スレ★は各自検索
無課金スレ質問スレがスマホゲーム板にあります

※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6477
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665544226/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/12(水) 15:56:19.59ID:Roniihtg0
Q.AやSスタイルを育成する意味ある?
A.スタイル毎にステ上限が違う。SL.42までは武器マスターレベルの経験値が入る

Q.属性武器って?
A.術の威力が上がる(回復も含む)。技か術かの判別は技のアイコン参照

Q.基地外が多すぎ、Youtuberのステマが鬱陶しい
A.NGに入れて無視しましょう。以下の単語を正規表現で連鎖NG
おじそ|オルソ|おるそ|ミドリ|みどり|緑|牧場|んぞ|ンゾ|ばるーす|youtu

Q. 絵文字うざい
A. ↓正規表現NG
.*[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}].*

Q. ワッチョイ隠してる奴消したい
A1. ↓正規表現NG(Name) - Jane
(.*\-.*)$
A2. ↓正規表現NG(Name) - mate
(?<!\))$

Q. ID非表示にしてる奴消したい
A1. Twinkle - ID非表示をNG
A2. mate,Jane - NGID に何も記入せず設定確定
A3. Jane(PC) - NGExからNGID覧のプルダウンを“含まない“にして入力欄に ID: を入力(スペース不要)

Q. ショップのデイリー広告が再生できない / 落ちる / 暗転したまま固まる
A1. (Android) 端末設定 → Google → 広告 → 広告IDのリセット
A2. (iOS) 端末設定 → プライバシー → 広告 → 広告識別子のリセット
A3. (その他) $対象端末 広告ID リセットで検索
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8352-OtBw [150.249.192.231])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:25:23.37ID:d0xl2TWO0
20連でブルーでたけどブルー持ってない雑魚おりゅ?🤤
2022/10/12(水) 16:26:37.07ID:68r+g8DLa
エンハンスがクソか知らんがBP4回復でプロハイ持ってるブルーはありがたい
もう1年は出さなくていいぞ
2022/10/12(水) 16:26:44.08ID:Ca3/1nAm0
よろしくお願いします
2022/10/12(水) 16:27:00.93ID:uNSz3ccvM
その点聖剣はリース一人で牽引してるよな
ソシャゲは終わりそうだけど
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:27:08.05ID:PdokQeg/0
ただでさえ年々人離れていくんやからセルラン振るわなくなってくるのはしゃあない

もうアセルスがリアム超えのぶっ壊れできても一位は無理なんじゃねーかなあ
2022/10/12(水) 16:27:11.15ID:wDnyIHlk0
>>3
どこつか?
2022/10/12(水) 16:27:11.54ID:NTOx1qgPd
セルラン出た途端ブルー上げピタリと止まって草
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lJjp [106.146.103.132])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:27:20.40ID:CtvJrwpCa
そこそこ人権なのか人権から程遠いのかどっちなんだ…
2022/10/12(水) 16:27:24.38ID:91wC4pga0
青を受け継ぐ者おりゅ?
2022/10/12(水) 16:27:27.49ID:LbxDGo/Ca
ここですか
ここですか
お別れです
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71e-+f3F [202.248.96.1])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:28:15.06ID:IWT1OWhk0
おりゅバラを超える逸材はいつ出んだよ
最近おりゅ力低い雑魚キャラばかりで面白くねーな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e82-iELO [153.182.195.144])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:28:15.95ID:BZ8oJnhL0
人権言われて出番がなかったキャラ大杉問題
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-xrkg [60.80.112.176])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:28:25.41ID:cUWd56YX0
セルランで流れ変わりすぎだろどうなってんだ
2022/10/12(水) 16:28:40.14ID:0wl6cs44d
去年も麒麟で終わったと見せてGBかハロウィンが高順位だったから大丈夫や
2022/10/12(水) 16:29:01.29ID:uNSz3ccvM
>>7
聖剣3&FF7コラボとかでティファセフィロスクラウドリースあたりだしたらトップ10は行けそう
2022/10/12(水) 16:29:02.34ID:G9IilTc40
業者タイム終わった?
2022/10/12(水) 16:29:04.81ID:8P7SOszRr
野郎しかいないガチャだし
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-6O3E [126.156.75.10])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:29:09.46ID:br/ndgNzp
だってブルー微妙だし
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-lJjp [180.199.235.125])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:29:12.60ID:Esv0KWHs0
むしろおりゅ出来るかもなので皆引いてない方がいいやろ
ブルーおりゅ?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-iELO [49.96.6.167])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:29:18.24ID:MOu/v8Zvd
結局の所スレで人権人権言われて本当に人権だったのはリアムと聖王だけなんだよな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8352-OtBw [150.249.192.231])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:29:24.50ID:d0xl2TWO0
>>8
どこで?見てるだけで十分だろうが😡
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:29:30.50ID:PdokQeg/0
>>17
一桁に入ることはまだ出来そうやね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:29:34.30ID:yT2qk36T0
露骨にときのくん弱くされたのが萎えだわ・・・このままの性能で更にBP+2されてもブルーに及ばないだろ
クロノこんなBP使うならLP使わないようにしろ LP使うなら消費BP下げろ それか回避1ターンにしろと
2022/10/12(水) 16:29:44.72ID:49644b11d
604 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-cnMY [49.98.160.127]) sage 2022/10/12(水) 14:27:38.95 ID:OYprCWFod
エンハンスの倍率思ったより低いな
こんなんじゃ人権程遠いよ

997 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-cnMY [49.98.160.127]) sage 2022/10/12(水) 16:24:39.79 ID:OYprCWFod
>>988
おいおいそこそこ人権性能でセルラン低かったら他にどんな理由があるんだ?
2022/10/12(水) 16:29:52.77ID:pGiw8Jd30
>>13
おりゅロワ出たばかりだろう
2022/10/12(水) 16:30:02.96ID:bVBPFo8K0
ブルーはおりゅ対策の保険で引くキャラだぞwwwwwwwwwwwwww
術の壊れがきたらおりゅ祭りだからなwwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 16:30:12.77ID:P0VikcSn0
>>4
ターン終わりBP5回復だぞ
時の君は3!ランダムですらなく3回復!
2022/10/12(水) 16:30:41.09ID:ztJsSnEU0
ブルーの性能見て人権言うのは業者だけよ
2022/10/12(水) 16:30:48.36ID:iPzxp+cza
アンサガガチャよりセルラン低くね?
2022/10/12(水) 16:30:55.61ID:qlwkO5dJa
火力自慢してるMMOを思い出したぞ…
ってか今もう全部クリアしちゃってるからブルー使うところないからな…追加されれば使ってみたいんだが
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e82-iELO [153.182.195.144])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:30:56.86ID:BZ8oJnhL0
そもそもそこそこ人権性能ってどういう意味なんだ
人権の種類増えすぎて全く人権じゃなくなってる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe6-dvro [123.216.188.7])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:31:06.94ID:eF5uML0gM
厳冬なら青強いんだが?
術士オンリーだし強い😤
強化破りや知速破りしてくる強敵もいない😤

>>19
秋刀魚でも野郎しかいないから低いとか言ってたな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a32-0cBd [219.117.174.15])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:31:19.45ID:745TlIEv0
ブルーの個体性能はどう考えてもかなり優秀…
加えてエンハンスやからな
このタイミングの一本釣りガチャは確実に久々のおりゅ案件になり得る
俺は浅い段階で引けたからラッキーやった
まぁブルーは無理して引かんでも良いよ
引けた奴等が楽しめばそれで良い
2022/10/12(水) 16:32:03.00ID:uNSz3ccvM
>>31
流石にまだ時間早いしな
その比較は連休明けの平日だからゴールデンタイムまで待たんとなんとも言えん
2022/10/12(水) 16:32:16.61ID:91wC4pga0
ぶっちゃけ幻灯でもブルーは要らん子や(´・ω・`)
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-hgv/ [49.98.168.119])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:32:16.71ID:WL/dh4UPd
ブルーおりゅ?🥴
わしはおりゃん…🥺
2022/10/12(水) 16:32:16.96ID:15bhTS6pp
毛だらけジェラール
http://i.imgur.com/FnYpDIE.jpeg
2022/10/12(水) 16:32:33.12ID:fp3JC4ecM
ここが新ガチャ実装直後セルラソ36位ゲー無のスレね☺
2022/10/12(水) 16:32:56.06ID:pGiw8Jd30
年末世界塔でおりゅブルー案件はあると思うぞ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:32:57.41ID:yT2qk36T0
超人権>人権>ほぼ人権>そこそこ人権>まあまあ人権>わずかに人権
だぞ
2022/10/12(水) 16:33:09.46ID:ztJsSnEU0
>>33
人権(になる可能性を秘めてる)
2022/10/12(水) 16:33:13.82ID:91wC4pga0
>>39
ジュニャール(´・ω・`)
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a32-0cBd [219.117.174.15])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:33:25.46ID:745TlIEv0
後で水着ミリアムでエンハンス試すか
2022/10/12(水) 16:33:37.57ID:pGiw8Jd30
>>39
これは人権
2022/10/12(水) 16:33:52.38ID:P0VikcSn0
>>39
けつなあな確定じゃんウンコスタンプ😭
2022/10/12(水) 16:34:02.31ID:rKaac7MRM
ガチャ更新したのに36位のゲームがあると聞いてやってきました
2022/10/12(水) 16:34:03.28ID:7G/+n/MO0
>>39
シティシーフ女のイベント発生中だね
2022/10/12(水) 16:34:07.78ID:CnR/K+Dba
去年くらいからのアンサガ含みガチャは全部1桁いってるからな😚
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a32-0cBd [219.117.174.15])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:34:16.22ID:745TlIEv0
>>39
これはレア
2022/10/12(水) 16:34:21.06ID:NEbad5/Q0
ガチャで引くより久しぶりにサガフロのブルー編やりたくなってきた
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.186.112])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:34:22.27ID:LQoLDawQa
ブルーおらんとか雑魚やろ
おれは引いたよ
https://i.imgur.com/iKDRdtC.jpg
2022/10/12(水) 16:34:30.29ID:wDnyIHlk0
>>43
これが正しいな
キャンベル、法螺貝ギュスなどが同枠の他キャラ
2022/10/12(水) 16:34:38.39ID:dZjKse9O0
術リアムが出たらブルーおりゅ?の流れになる
2022/10/12(水) 16:35:09.11ID:+dcyHh3Lr
ブルー引かずにカタリナ引いた方が正解?
正月ヴァッハ持ってないから欲しいんだよねえ
2022/10/12(水) 16:35:11.90ID:wDnyIHlk0
>>52







2022/10/12(水) 16:35:14.57ID:uNSz3ccvM
告知おせーから気がついてない層もいるよね
2022/10/12(水) 16:35:45.18ID:bVBPFo8K0
>>56
両方引くが正解だなwwwwwwwwwwwwww
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:35:48.97ID:yT2qk36T0
>>39
鉄の上だから居心地いいんだろうな
でもこういうとこでうんこもしたがるから要注意にゃ・・・
2022/10/12(水) 16:35:57.63ID:oJM7DGUM0
>>39
寒いけど日が当たって鉄の部分は暖かくなってるから
お尻温めてるんだろうな
2022/10/12(水) 16:36:00.72ID:9mcn0S0mH
>>55
ボジョレーヌーボーに例えたら何年産くらい?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-onIL [121.117.17.95])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:36:01.99ID:75QejwYe0
>>33
ナマポにも人権ってあるんだぞつまりそーいう事
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba77-2xQC [59.133.157.66])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:36:18.00ID:34s4Df/x0
助けてジニーちゃん😭
2022/10/12(水) 16:36:22.32ID:BNgEaVr1r
セルランまだ更新されてなくね?
2022/10/12(水) 16:36:22.73ID:THQlvq2C0
つまり術版リアムが来たらブルーさいっきょになるのか
リアム超えるのリアムかアーニャしかいないと思うけどアーニャならワンチャンあるか
2022/10/12(水) 16:36:23.12ID:bRfU6zvO0
ブルーが人気ないんじゃなくて佐賀コラボで人が離れた可能性もあるな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f796-+Cuy [202.177.93.204])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:36:26.78ID:J2cnmtzJ0
>>39
うらやましいなぁジョラール☺
2022/10/12(水) 16:36:58.89ID:ztJsSnEU0
確率30%くらいで人権カードに変異するのがブルー
70%で倉庫の肥やしと化すがギャンブラーなら挑戦すべき
2022/10/12(水) 16:37:02.03ID:VKELaoKe0
すべてのリボルブを無に還すサルーイン様のヴォーテクスに震えろ
2022/10/12(水) 16:37:09.27ID:BNgEaVr1r
すまんされてた..嘘やろ..
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lJjp [106.146.103.229])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:37:15.58ID:RDgtsXy2a
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-cnMY [49.98.160.127])[sage] 2022/10/12(水) 16:26:01.72 ID:OYprCWFod
>>990
論破されて負け犬の遠吠えは草

いきってたのに消えて草
2022/10/12(水) 16:37:33.79ID:NEbad5/Q0
>>57
すまんブルー・・・死ぬのはお前なんだ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe6-dvro [123.216.188.7])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:38:11.03ID:eF5uML0gM
>>65
200位以下からの急速浮上だから-ついてるだけや
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5723-RK3P [64.33.59.100])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:38:20.56ID:BEbn/o+t0
佐賀直前のシルバーで8位とかだったのが嘘のようだ
どこで人離れたんだ?
2022/10/12(水) 16:38:27.95ID:KWgI5vAq0
ブルーより有能な周年アーニャが実装されるのは確定事項なのが泣ける
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:38:33.54ID:yT2qk36T0
こういう状況が来れば人権 ってキャラが本当に人権になったのはカウンターフォルネウスしかいない
これロマ知識な
2022/10/12(水) 16:38:56.18ID:wDnyIHlk0
>>75
冷静に考えてこのガチャ引かんだろ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:39:15.82ID:PdokQeg/0
カウンターフォルネウス持ってないけど困ったことないから人権ではなくね
2022/10/12(水) 16:39:19.26ID:OYprCWFod
>>72
顔真っ赤で草
2022/10/12(水) 16:39:32.22ID:49644b11d
ファシナトゥールでLP削ってタイマンわざと負けるやつおりゅ???
2022/10/12(水) 16:39:54.02ID:NTOx1qgPd
高難易度で役立つとか言われ続けて結局高難易度来ないまま一年終わりそうやん
2022/10/12(水) 16:40:03.52ID:BNgEaVr1r
割と空き巣なんだがな..
なんだかんだ10以内はいくと思ってたわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.186.112])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:40:10.21ID:LQoLDawQa
ブルー持ってない奴大丈夫そ?
おれの神引きみる?
https://i.imgur.com/Ih2AdzL.jpg
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baca-pQi5 [123.226.30.100])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:40:10.87ID:mCchg6ev0
リアムに術リボルブが来たらブルーは人権になる
どうやってブルーの席を作るかを考えるパズルゲーになれるぞ
2022/10/12(水) 16:40:18.17ID:LbxDGo/Ca
流石に36位の野郎ガチャのキャラでおりゅするのは無理ゲーだと思う
2022/10/12(水) 16:40:20.93ID:KWgI5vAq0
ルージュ派だからブルーが勝ったことがないわ
2022/10/12(水) 16:40:29.72ID:JoP4w33ga
高難度ボスで開幕から3ターン連続で全体即死技撃って来る奴来るかもしれない
これを凌ぐのは聖王だけじゃだめなんだ(適当


つまり時の君こそが人権
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-h3BA [106.128.110.177])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:40:51.31ID:Y5kBsd5ra
うおおおブルーつええええええ! おりゅ?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5723-RK3P [64.33.59.100])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:41:24.31ID:BEbn/o+t0
>>86
ある意味おりゅれるが
原作主人公で性能しっかり貰ってこれは割とやばげ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lJjp [106.146.103.183])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:41:25.87ID:bzVyMQR8a
>>80
おるやん 以下の定義でいいの?ブルーはどの辺?

超人権>人権>ほぼ人権>そこそこ人権>まあまあ人権>わずかに人権
だぞ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-W4Ft [1.75.228.39])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:41:46.47ID:mOjSi/njd
そろそろミリアムソロでエッグ行けそう?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-iELO [49.96.6.167])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:41:53.04ID:MOu/v8Zvd
🤓高難度はクリア出来ない人から不満が出るので作りません、ロマンシング50ジュエルのために頑張ってください
2022/10/12(水) 16:41:56.87ID:bRfU6zvO0
36位って事は引いてる人もいつもより少ないからおりゅ力は高いぞ
この先の環境で価値が上がったらの話だけど
2022/10/12(水) 16:41:59.99ID:JoP4w33ga
>>84
嬉しいのはわかるが1連でぶち当てた奴のスクショが出てたから
それで連投は正直恥ずかしいぞw
2022/10/12(水) 16:42:21.55ID:OYprCWFod
>>91
すまん飛行機飛ばすガイジの相手はしないと決めてるんだ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e82-iELO [153.182.195.144])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:42:43.13ID:BZ8oJnhL0
>>91
人権しかいねえ
2022/10/12(水) 16:43:13.29ID:G9IilTc40
本当におりゅしたいならガチャ終わってからな
初日におりゅてて
2022/10/12(水) 16:43:14.28ID:LbxDGo/Ca
ここの運営は期待より斜め下のキャラを出し続けないと死ぬ病にでも罹ってるのか?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5723-RK3P [64.33.59.100])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:43:17.92ID:BEbn/o+t0
この売上でミンサガリマスターの次は期待出来ますかね..
2022/10/12(水) 16:43:28.35ID:BQ1INkD70
ここはスルーして様子見るべきか
2022/10/12(水) 16:43:34.41ID:9mcn0S0mH
>>88
一回行動しかしない高難易度()ボス
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-iELO [49.96.6.167])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:43:56.50ID:MOu/v8Zvd
トーチライトとUndecemberが始まるからオサラバだ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:44:09.88ID:E5AgzcBga
>>95
で、ブルーおりゅ?
論点は持ってるか持ってないかやぞ
2022/10/12(水) 16:44:15.21ID:P0VikcSn0
ロード画面の電車の中にいるセキシュウサイとおたま絶対ヤッてるだろ
2022/10/12(水) 16:44:15.56ID:uh/xwmIT0
ゴミの君上げは無理がある
2022/10/12(水) 16:44:55.54ID:uNSz3ccvM
>>100
そもそもサガフロ含めてサガシリーズリメイクリマスターは開発費含めて黒字だからな
聖剣2やクロノクロスやピクリマFFとは違うんよ
2022/10/12(水) 16:45:05.74ID:JoP4w33ga
>>102
しかも連続ターンで飛んできたら
時の君一人じゃ防げないという
2022/10/12(水) 16:45:12.81ID:IBI9BqSf0
リアムと比較したがる奴多いが、いい加減リアムも人権でも何でもない只のアタッカーだぞ
過去にすがりすぎ
2022/10/12(水) 16:45:28.14ID:KWgI5vAq0
ストーリーでここまでお膳立てしたんだから、高難度向けアーニャは絶対にくるよね
既にエトワールドールとかいうバフ解除最強技持ってるし
高難度はリアム、アーニャー、ジョー、聖王、ブーケ。少し落ちて覆面、リズ、ヴァッハ神、カタリナあたり。
このラインナップにねじ込むキャラって相当盛らなきゃ無理だよ
2022/10/12(水) 16:45:59.24ID:yUmpB9Jl0
セルラン伸びてないのは順調に配付石が削られてるってことだ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:46:03.31ID:yT2qk36T0
この性能でルージュだったら間違いなく引きにいってた
あいつはクソ引きで萎えてた俺のとこに毎回来てくれる良い奴だ
2022/10/12(水) 16:46:04.48ID:fp3JC4ecM
ユーザーの皆さんは佐賀三柱神とか最終電車女を心待ちにしていたのに…運営のチョイスが悪手すぎる
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-W4Ft [1.75.228.39])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:46:05.33ID:mOjSi/njd
https://i.imgur.com/W1dhLvl.jpg
2022/10/12(水) 16:46:27.08ID:wDnyIHlk0
>>110
デフレガチャってずっも言われてたけどなんやかんや最新パーティー更新されてるんやなって
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lJjp [106.146.103.183])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:46:46.80ID:bzVyMQR8a
>>96
あーそういう人ねつまらん返しやな
負け犬の遠吠えやん…
2022/10/12(水) 16:46:47.79ID:OB3fyxyZr
お前ら水星の魔女見てる?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-Grrc [14.9.144.64])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:46:48.13ID:jyiLA8e20
ブルー一点狙いで10連で出たから良いものの、このお通夜な流れで天井まで追ってたら少なくとも明日くらいまではロマサガ触れない
119名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッップ Sd5a-vdsd [49.98.219.192])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:46:53.87ID:dcNf9eTkd
ハロウィン→かぼちゃ→南瓜→爪→🐈

あとはわかるな?
2022/10/12(水) 16:46:59.64ID:uh/xwmIT0
>>114
イケナイ
2022/10/12(水) 16:47:01.83ID:ztJsSnEU0
>>109
さすがに無理がある
2022/10/12(水) 16:47:03.54ID:TyQc5aCCa
エンハンスヴァッハ強いな
これはいいおもちゃができたわ
2022/10/12(水) 16:47:05.36ID:P0VikcSn0
>>95
そもそも毎回上げてるのに頑なにジュエルだけは出さない時点で察しろよw
コラ形と逆で下の方のゴミ素材でも交換してんだろ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-aLJz [106.128.68.73])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:47:08.82ID:qfizuZsIa
>>98
勢いで引いて思ったよりゴミだったから焦ってるんだろう
こんなガチャ引いて馬鹿にされるのが怖いんだよ
2022/10/12(水) 16:47:09.13ID:YamuynX10
>>114
おっと
2022/10/12(水) 16:47:11.58ID:KW2kDcQx0
聖護+クロノドライヴはオートクリアちょいキツい相手に脳死運用できて楽しそう
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2307-Zc4S [118.241.176.4])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:47:17.24ID:JHrgT9rG0
裏道場の君がプロハイ持ってきてくれたことがかなり嬉しい。
2022/10/12(水) 16:47:58.38ID:ztJsSnEU0
>>116
効き過ぎだろ
2022/10/12(水) 16:48:08.73ID:VKELaoKe0
RS黎明期はプールが少なくて白薔薇おりゅ?とか人権とか言えたけど、ここ最近は誰でも周回できるし高難易度もクリアできるんだよな
最近のおりゅ?と人権はなんていうか重みがないっていうかペラい
2022/10/12(水) 16:48:11.75ID:bRfU6zvO0
トキノの回避は上限1回じゃなくて1ターンにしてほしかった
女神は陰限定だけど2ターンだし差別化はできてるだろ
2022/10/12(水) 16:48:17.23ID:KW2kDcQx0
>>114
ふーん、えっちじゃん
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-hgv/ [49.98.168.233])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:48:17.64ID:V1BgZ2VYd
>>114
ふむ…続けたまえ🤤
2022/10/12(水) 16:48:34.15ID:kJ2i4+ot0
ストーリーで熱心にお膳立てされてたポルカスのリヴァイヴァはまったく実装される気配なかったぞ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:48:59.16ID:yT2qk36T0
LP2消費でダメージないとはいえ聖護がBP5なのに
BP13て・・・一回使ったら終わりやんけw BP3回復やぞ?
2022/10/12(水) 16:49:21.32ID:wDnyIHlk0
>>133
フラーマが使えるぞ
なお
2022/10/12(水) 16:49:25.15ID:uBcOPQyl0
たしかこの研究所で鳥捕まえてアセルスにつけると強いんだったよな
2022/10/12(水) 16:49:33.95ID:Ub+Ro+WM0
妖魔の矜持とかいうアビが凄すぎる
本物の君は違うわ
2022/10/12(水) 16:50:05.76ID:ztJsSnEU0
>>133
実装されたところであんな雑魚技じゃなぁ
2022/10/12(水) 16:50:18.04ID:0LM1BmtH0
『FF7 ザ ファーストソルジャー』2023年1月11日にサービス終了へ。『FF7』の世界を舞台にしたバトロワゲーム。約1年2ヵ月で幕を下ろす

やっぱRSなんだわ
2022/10/12(水) 16:50:48.69ID:KW2kDcQx0
今の編成にある程度自由のきく環境の方がロマサガっぽくて良いけどね
クリモニと白薔薇いなきゃ終了の持ち物検査なんて帰ってこなくていい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:50:51.68ID:PdokQeg/0
>>139
はえええwもう終わるのかあれ
2022/10/12(水) 16:50:56.97ID:uh/xwmIT0
FF7出棺はやすぎぃ
2022/10/12(水) 16:51:13.58ID:YamuynX10
>>139
初期に少し遊んでたが早かったな
2022/10/12(水) 16:51:38.79ID:NTOx1qgPd
>>139
FF7の派生作品てほとんど失敗してるよね
2022/10/12(水) 16:51:46.49ID:ztJsSnEU0
1年2ヶ月もやってたのあれ?
出たばっかな印象
2022/10/12(水) 16:51:49.07ID:NEbad5/Q0
FF7は擦りすなんだわ
2022/10/12(水) 16:51:50.90ID:wDnyIHlk0
なんでオペオムとオクトラは終了にならないんだ
2022/10/12(水) 16:51:58.86ID:23NIPuJa0
夏からの新規だけど、銃斧小剣が圧倒的に不足してるからこんなところで石使ってる場合じゃないのよね・・・
流石に杖は足りてるわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:52:06.97ID:yT2qk36T0
>>139
スクエニのソシャゲなんて見える地雷だからな
2022/10/12(水) 16:52:08.11ID:/ZXOqSUpH
また戦わずして勝ってしまいました🤓
2022/10/12(水) 16:52:19.18ID:TyQc5aCCa
これでさらにパワーレイズくるからな
楽しみだわ

ただ一番の問題があって高難易度がない…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lJjp [106.146.103.183])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:52:29.28ID:bzVyMQR8a
>>139
つい最近サービス始まってなかった?
こええな
2022/10/12(水) 16:52:32.62ID:91wC4pga0
>>139
あー例の大こけのあれね(´・ω・`)まだやってたんだな
2022/10/12(水) 16:52:44.54ID:OYprCWFod
>>147
オペオムはもう実質終了してるようなもんだろ
2022/10/12(水) 16:52:49.55ID:wDnyIHlk0
>>148
銃キャラ中々居ないよな
2022/10/12(水) 16:53:14.75ID:kJ2i4+ot0
パワーレイズでまたふくめんスタメン落ちの確率上がったな
2022/10/12(水) 16:53:16.45ID:wDnyIHlk0
>>154
更新なくなったとか?
2022/10/12(水) 16:53:17.20ID:L1VwKwVL0
モニカ追っていい?
天井まで残り122連
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-hgv/ [1.75.209.67])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:53:20.60ID:H5qgpFU0d
やっぱRSってバケモンだわ…
2022/10/12(水) 16:53:43.80ID:oJM7DGUM0
>>139
そろそろサービス始まる頃かな、と思ってたら終わってたでゴザル(´・ω・`)
2022/10/12(水) 16:53:44.97ID:yj8vcU9t0
サガブランド>FFブランド
格付けが決まっちまったな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:53:54.50ID:yT2qk36T0
>>148
もうすぐGBイベ来る(はず)だからそこで銃は(多分)補充できるな
2022/10/12(水) 16:53:55.82ID:0wl6cs44d
ハニバ前後で銃キャラ結構出た気がするわ
2022/10/12(水) 16:54:02.77ID:uBcOPQyl0
>>158
おすすめする
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:54:11.26ID:PdokQeg/0
RKとオペラオムニアとBEが終わらない限りロマサガはまだまだ大丈夫だな
2022/10/12(水) 16:54:29.77ID:LbxDGo/Ca
スマホでFF7リメイク的な操作をしろっていうのが無理がある
2022/10/12(水) 16:54:37.75ID:tzQmH64ua
RSはゲームそのものに金はあんまりかかってないだろうし人気なくなってもしばらく生きてそう
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Speb-5amc [126.205.126.156])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:54:41.31ID:U9AGKkPJp
セルラン36位ってマ?w
https://i.imgur.com/HHsqypP.jpg
2022/10/12(水) 16:54:55.24ID:KW2kDcQx0
またリユニの市川Pが超優秀なのがバレてしまったな
いっちー、LoVも復活させてくれないか…?
2022/10/12(水) 16:55:01.94ID:0wl6cs44d
ロマサガは金かかってなさそうだしあと3年はいけるっしょ
2022/10/12(水) 16:55:08.05ID:OYprCWFod
>>157
省エネ運営になってガチャの出し惜しみもなくなったから
現行のガチャ出し終えたらサービス終了が既定路線状態
2022/10/12(水) 16:55:26.72ID:THQlvq2C0
>>161
FFブランド連発し過ぎてマジで落ちてきてるよな
16も糞つまんなそうだし
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:55:55.37ID:E5AgzcBga
ブルースルー=今後術の強キャラ出てもスルーしないとダメってことやけど
理解してる?
2022/10/12(水) 16:55:58.16ID:9mcn0S0mH
>>114
ティーダのチ○ポ気持ち良すぎだろ
2022/10/12(水) 16:56:36.43ID:LbxDGo/Ca
オペラオムニアはクイナやルビカンテが超強い割にエドガーがゴミ性能過ぎて
エアアンカーの性能考えた奴はクビにして欲しい
2022/10/12(水) 16:57:21.31ID:kJ2i4+ot0
広野のせいでFFブランド落ちたなあって思ったら今はあいつ別のキャラゲ作ってるんやろ?
こういう泳ぎ方うまいなあって思うw
2022/10/12(水) 16:57:26.73ID:wDnyIHlk0
>>171
はえー
まあよくやったよな
あそこまで配るゲームワイはしらんで
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:57:46.12ID:0ITZM0zea
このゲーム術弱いからな🤭
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.126.231])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:57:50.33ID:58gpf+fkp
🤓そろそろ魅力度最下位のアレとコラボするのやめません?
2022/10/12(水) 16:57:56.43ID:4WvWq52I0
コンテンツはほとんど変わらないのに
佐賀ガチャあたりから
ガチャ画面に妙なエフェクトとか動きが出るようになっててなんだかなぁ…って思うわ
ほかのとこ頑張れよと
2022/10/12(水) 16:58:12.50ID:KW2kDcQx0
DQFFはVR/AR主流のメタバース時代になったらまた復権するからよ
2022/10/12(水) 16:58:34.85ID:hKxTFEqw0
そういえばロマサガ3の術は弱かったな(´・ω・`)
2022/10/12(水) 16:58:46.21ID:njP7y+cW0
パワーレイズもどこつかじゃね?
ワールウィンドも結局使ってないしな
2022/10/12(水) 16:58:47.93ID:fp3JC4ecM
>>171
ロマサガ完全にその路線やのう
2022/10/12(水) 16:58:49.28ID:vZRx5Vxzd
>>123
以前は石高自慢してたのに最近はしなくなったからな
バレバレよな
2022/10/12(水) 16:58:50.82ID:JoP4w33ga
来年はロマンシング伊賀か滋賀でよろしく
2022/10/12(水) 16:58:56.27ID:OYprCWFod
>>176
あいつ取締役だかに出世してたよな
嫌われてるけど世渡りがうますぎる
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-dvro [106.128.61.72])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:59:18.32ID:CXPkOjyqa
ロマサガなんてFFと比べたらやってるやつ少数派だと思ってたのにな。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.126.231])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:59:22.93ID:58gpf+fkp
🤓戦わずにして勝ってしまった
🤓ここの荒らしと同様ですな
🤓ふふっ
2022/10/12(水) 16:59:51.39ID:njP7y+cW0
36位草
ブルーは人気あるとは一体なんだったのか
もう二度と出すなよ
2022/10/12(水) 17:00:43.99ID:aLfxy9kQ0
高火力アーニャで来るのが濃厚だけど
その時にまたエンハンス役が追加されそうだしなあ
2022/10/12(水) 17:01:02.87ID:oJM7DGUM0
サガ系の術でお世話になったのはサガスカの招来くらいな記憶
2022/10/12(水) 17:01:26.96ID:njP7y+cW0
京都って見事にゴミガチャ引いてるカモやな
2022/10/12(水) 17:01:28.09ID:vK2TItOM0
今日は生やしライスでも食うか👴
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-lJjp [180.199.235.125])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:01:29.89ID:Esv0KWHs0
おりゅしやすいけど流石に順位は上がるやろ
2022/10/12(水) 17:01:43.34ID:uBcOPQyl0
janeの広告に今田美桜×放置少女って出てるけど
すごくムズムズすんよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.126.231])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:02:03.06ID:58gpf+fkp
🤓エンハンス役が追加されたら!どうするの?


🤓引きますよね?
🤓ブルーも引く、次のエンハンス役も引く
🤓引かない意味がわからない
🤓不思議だ....
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:02:22.10ID:PdokQeg/0
ロマサガ2は術使いまくってたな
2022/10/12(水) 17:02:47.34ID:VKELaoKe0
術といえばミンサガの炎のロッドはくそお世話になりました!
2022/10/12(水) 17:03:07.36ID:hKxTFEqw0
サガのソシャゲはFFほど分散してないイメージがありゅ(´・ω・`)
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.126.231])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:03:23.60ID:58gpf+fkp
🤓ゴミガチャスルー言っている割にジュエルの数が少ないですね

🤓どういうことだ?

🤓不思議だ.....
2022/10/12(水) 17:03:30.67ID:g4G+EgXS0
RS2のウインドカッターとか強かったなぁ
3になって術がゴミになってて草なんよ
2022/10/12(水) 17:03:52.50ID:LbxDGo/Ca
佐賀ヴァッハ神天井した俺でもブルーには全然興味が湧かない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:03:56.56ID:0ITZM0zea
結局ブルーwith誰かってのがネックなんだよ
結局術も間接攻撃だからじゃあリアムでよくねってなる🤔

結論リアムのせいでアタッカー引く気がしない🤞🤓
2022/10/12(水) 17:04:17.10ID:njP7y+cW0
>>202
習得するだけで王冠なくなるというクソ仕様も相まってゴミだったわ
2022/10/12(水) 17:04:23.66ID:OYprCWFod
RS2の術は壊れ術だらけだったな
反動で3術が弱くされた感
2022/10/12(水) 17:04:27.72ID:7i1HLQVma
ミンサガはめっちゃ術が強い
普通にプレイしてたら合成サイコと火の鳥うちまくる感じになるはず

アンサガも最終的に技がゴミで合成術最強のバランス
(ただ術合成パネルとレア魔道板前提の話で普通のプレイの範疇では術は使い物にならない)
2022/10/12(水) 17:04:50.12ID:7ofMQfaZd
>>190
今年の異常なサガフロ乱舞に嫌気さしたんだろうね
新八より酷いことになってるし
2022/10/12(水) 17:05:02.35ID:7i1HLQVma
というか術弱いの3くらいでは?
2022/10/12(水) 17:05:19.64ID:xufG47sB0
お得石を駆け込みで買い貯めした人多いだろうし今回課金した人少ないのでは
2022/10/12(水) 17:05:23.46ID:oJM7DGUM0
RS2は最終皇帝の時に図書館建て始めて、結局完成しなかった(´・ω・`)
2022/10/12(水) 17:05:24.54ID:jXq0Mn2Op
ノブニキサイン見つけた
メシ行ってくる
http://i.imgur.com/Ydogt8k.jpeg
2022/10/12(水) 17:05:34.13ID:bxWmLVPC0
すいません。
これ前スレに貼ってあったんですけど、なんで顔写ってんの?スクショでこんなんあったら怖いんですけど(´゚д゚`)

 
http://imgur.com/p1yT028.png
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71e-+f3F [202.248.96.1])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:05:38.38ID:IWT1OWhk0
キモオタオッサンしかやって無いのになんで野郎ガチャがつづいてるんですか?🤔
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.126.231])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:05:43.19ID:58gpf+fkp
🤓じゃあアンサガ乱舞だったら引くんですか?

🤓ほら答えられませんよね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-/Sb4 [49.104.11.54])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:05:50.83ID:GZ0qdGlVd
「京料理」無形文化財に登録だと
中の奴等は腹黒の性悪ばかりなのにな
2022/10/12(水) 17:06:06.34ID:hKxTFEqw0
>>202
ん?あれ?ウインドダート使いってRSに居たっけ?(´・ω・`)
2022/10/12(水) 17:06:08.34ID:njP7y+cW0
2も術無し脳筋でやってたわ
好きなキャラはベイダーです
2022/10/12(水) 17:06:09.09ID:7i1HLQVma
>>215
いや引くけど😡
2022/10/12(水) 17:06:17.79ID:LbxDGo/Ca
これなら割と本気で全体攻撃神雷使えるマリーンでも出せって気分になってくる
マリーンはリマスターでプレイアブル化するし
2022/10/12(水) 17:06:20.54ID:g4G+EgXS0
スク水ジュディちゃんが乱舞してたら引きます
2022/10/12(水) 17:06:34.73ID:/ZXOqSUpH
ロマおじたちは課金の代わりに今ごろこぞって佐賀を旅行して現地にお金を落としているという認識でおります🤓
2022/10/12(水) 17:07:06.79ID:hKxTFEqw0
ロマサガ2の図書館ってなんやー(´・ω・`)
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:07:16.55ID:PdokQeg/0
リマスタの追加キャラ仲間にするの楽しみ
2022/10/12(水) 17:07:25.34ID:7i1HLQVma
神雷は単体攻撃にしてくれよー
アンサガの最強技なのよそれー
2022/10/12(水) 17:07:27.20ID:uh/xwmIT0
ニンフ像ミツカリマシタカーは4周年でくるよ
2022/10/12(水) 17:07:35.04ID:wDnyIHlk0
なおマリーンは除く
228名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-hOPM [133.106.156.138])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:07:41.42ID:jrA4X9vdM
36位とか麒麟以下じゃねえかw
2022/10/12(水) 17:07:43.47ID:7G/+n/MO0
ミンサガ関連はリマスター発売日前後に本格的なのが来るんじゃない?
2022/10/12(水) 17:07:48.92ID:7ofMQfaZd
>>220
ミンサガプレイしててミニオンマリーンとエロ詩人使いたい人なんておるん?
2022/10/12(水) 17:07:57.87ID:lNHVLqkC0
かーちゃんも添えて
2022/10/12(水) 17:08:06.49ID:oJM7DGUM0
>>223
すまん、大学だった(´・ω・`)
2022/10/12(水) 17:08:14.49ID:7i1HLQVma
塔もそうだしそろそろ技術もシリーズ表記あっていいように思うの
2022/10/12(水) 17:08:16.29ID:W9KCCgoy0
ラッピング電車は大都会福岡の地下鉄にも乗り入れるらしいじゃん
宣伝効果バツグンだね
2022/10/12(水) 17:08:20.01ID:wDnyIHlk0
NISAの戦士よ
2022/10/12(水) 17:09:11.65ID:uh/xwmIT0
ヌサカ「体術特殊タイプってズルくない?」
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5723-RK3P [64.33.59.100])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:09:23.10ID:BEbn/o+t0
マリーンはともかくエロールは使いたい
リマスターならマリーンも恐らく使う
2022/10/12(水) 17:09:58.95ID:uh/xwmIT0
まぁ、アルドラが目玉だろう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-IBKg [49.98.231.216])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:10:16.70ID:EcSWquUwd
🤓常にリアムと比較されるのでリアムを一回消します
補填で石を10000配ります
2022/10/12(水) 17:10:19.99ID:lNHVLqkC0
マリーンは知らない人なら見た目で人気でるんじゃない?
2022/10/12(水) 17:10:20.68ID:njP7y+cW0
サイヴァとアムト使いたい
爆乳なんだよね
2022/10/12(水) 17:10:23.01ID:KW2kDcQx0
ネレイドはやく出せ、いい加減にしろ
2022/10/12(水) 17:10:27.53ID:frKYUDH8p
>>212
めっちゃ分かりやすいサイン
2022/10/12(水) 17:10:30.66ID:49644b11d
マリーンはかーちゃんダイブを技3で頼む
2022/10/12(水) 17:10:40.78ID:GeC+GsTma
>>239
30000だろ😡
2022/10/12(水) 17:11:04.55ID:BNgEaVr1r
マリーンイベントは色々とアクが強すぎる
2022/10/12(水) 17:11:06.19ID:uh/xwmIT0
アルドラとシェリルのダブルガチャは予想できる
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:11:43.80ID:E5AgzcBga
>>193
ブルーおりゃんの?www
20連で引けてちゅまんなあww
2022/10/12(水) 17:11:48.81ID:DEpkAGLl0
そろそろ高難度行こうと思うけど
パワレ改
リアム
佐賀カタリナ
聖王
佐賀リズ
佐賀ヴァッハ
これで余裕かね?
2022/10/12(水) 17:11:53.93ID:lPWiOCIfa
アルドラ、マリーン、ムォニカ
シェリル、フラーマ、フリーレ

あたりでいきましょう!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:12:05.44ID:PdokQeg/0
マリーンはうざいが追加されたなら仲間にしたいよ
2022/10/12(水) 17:12:11.56ID:vK2TItOM0
ウコムのミニオンはよ
2022/10/12(水) 17:12:24.88ID:CcA3+qtH0
真猿ですシェラハガチャ
エロマリーンかぁちゃんガチャ
がくるまでガチャは引かない
目に見えて人権がきたら引くけど
2022/10/12(水) 17:12:42.64ID:uh/xwmIT0
>>250
そこに真サルUDXがくる
2022/10/12(水) 17:12:47.57ID:49644b11d
まともな絵師に描かせればマリーンも美少女になるだろう
2022/10/12(水) 17:13:01.70ID:njP7y+cW0
アルドラは正月のやつはブサイクだけど本当は結構カワイイ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:13:07.56ID:E5AgzcBga
敗北者「ブルーいらない、興味ない」

わざわざそんなこと発言するあたり嫉妬なんバレバレで草wwww

ん?俺?20連でブルー引けたよw
2022/10/12(水) 17:13:30.37ID:VKELaoKe0
マリーンってエスタミルでぼーっと立ってたら近寄ってきてニンフ像集まったか聞いてくるウザいやつやん
逃げても一生ついてくるんだよな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:13:39.06ID:PdokQeg/0
SSかあちゃん[これは渡さないよ]
2022/10/12(水) 17:13:57.70ID:yUmpB9Jl0
大変だ

俺の含み損が大変だ
2022/10/12(水) 17:14:10.72ID:uh/xwmIT0
>>258
拉致されるしな
トラウマ不可避キャラ
2022/10/12(水) 17:14:32.96ID:OFqH+iF4a
アルドラは冷静に考えると結構かわいいやつだからな
育ち悪いヤンキーっぽいのにミルザに一途に惚れ込んで守って死んで死んでもずっとミルザ思ってて
2022/10/12(水) 17:14:43.70ID:wDnyIHlk0
>>251
ニンフ像、見つかりました?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:15:10.91ID:PdokQeg/0
マリーンのジリジリこっちに逐一方向転換して歩いてきて捕まったら深海連れてかれるとかホラーもいいとこ
2022/10/12(水) 17:15:28.21ID:vZRx5Vxzd
マリーンはウコムの鉾持たされて突雷と突冷になりそう
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FFef-AcQe [210.227.19.68])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:15:30.80ID:xh4qstYkF
>>260
塩漬けだ塩漬けだ(´・ω・`)
2022/10/12(水) 17:15:37.07ID:hfT1vMzTa
マリーンが一番ヤバイのはブルエーレに船で着いた後だからな
2022/10/12(水) 17:15:43.65ID:CcA3+qtH0
アルドラ仲間になったらダークはどうなるの?
2022/10/12(水) 17:15:43.92ID:bVBPFo8K0
ちょwwwwwwwwブルー編50連でコンプしたわwwwwwwwwwwwwwwww
人権ブルーも余裕で取れるしロマサガ楽勝すぎだろwwwwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 17:15:59.13ID:wDnyIHlk0
>>268
併用できんのかな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-IBKg [153.171.242.134])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:16:02.40ID:MtZoMikz0
>>260
ここに書き込んでる辺りまだ大丈夫!
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.126.231])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:16:04.07ID:58gpf+fkp
✋🤓🤚あまりブルーでおりゅおりゅは恥ずかしいからやめてください

✋🤓🤚持ってて当然なのにおりゅする意味がわからない

🤓ですよね
2022/10/12(水) 17:17:04.28ID:njP7y+cW0
>>269
お前全部のガチャ引いてんじゃん😥
どんだけロマサガに尽くしてんの😥
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:17:16.71ID:0ITZM0zea
>>260
株ってなくなってもいいお金でやるもんでしょ
2022/10/12(水) 17:17:27.07ID:hfT1vMzTa
>>268
今のRSだとそもそも別人扱いなんじゃ?なんかSダークのフレーバーだけ妙なことになってるけど、基本的には別の時代からそれぞれ呼んだ扱いだよね
ミンサガ時間軸のアルドラの場合だと、リマスターの元の姿アルドラがどういう立ち位置かによるな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:17:53.21ID:E5AgzcBga
ブルーおらん奴
ほんまおもろいwww
今後術キャラ出るたびに敗北する気なんか?www
間抜けすぎるw
2022/10/12(水) 17:18:07.87ID:bVBPFo8K0
>>257
明らかな人権ブルーおりゃん雑魚とかただの嫉妬雑魚だからなwwwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 17:18:08.88ID:49644b11d
ガイジに触れるなよ
ガチャ画像改竄してたのバレたばかりだろ
2022/10/12(水) 17:18:25.92ID:7ofMQfaZd
>>268
魂抜けるしそのまま消えるだろ
2022/10/12(水) 17:18:48.93ID:KSdaftB0a
まあちゃんと全部引いてるのはただの良客じゃん😁
2022/10/12(水) 17:19:14.02ID:njP7y+cW0
雀の涙ほど火力上げるだけならそこにサポ入れたほうがマシだろ
2022/10/12(水) 17:19:20.38ID:bVBPFo8K0
>>273
分かりやすい人権っぽいのだけ引いてるだけだわwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと4月や7月~8月のゴミガチャはスルーしたしなwwwwwwwwwwww
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:19:26.80ID:E5AgzcBga
>>277
ほんまそれwww
適当に軽く何十連か回せば出てくるのに
なぜか引かない奴理解不能wwwww
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ic+A [106.131.151.173])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:19:29.62ID:a8B03Lbsa
ブルーおりゅか?おりゃん奴は置いてくゾ💪🤓
2022/10/12(水) 17:19:37.33ID:oJM7DGUM0
配布アルドラと配布ダークの二者択一
あなたが選ぶのは、どっち!?
2022/10/12(水) 17:19:39.30ID:LrABYJMD0
セルラン1位おめ
2022/10/12(水) 17:19:46.55ID:yUmpB9Jl0
>>274
だからと言って減って笑っていられるものでもない
もしバウム人形があればあるだけ四方に投げ散らすぐらいのボルテージがマッハだ
2022/10/12(水) 17:20:10.06ID:vZRx5Vxzd
>>273
実際には引いてないエアプガイジだよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:20:33.93ID:0ITZM0zea
このゲーム術弱いからな
リアム級の術使える奴いたら引くんだけどな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:20:58.15ID:E5AgzcBga
佐賀コラボのパネル絵であたり棒に乗ってる佐賀バッハ
そして今回のブルー

露骨すぎるwwwww
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-jK4s [126.254.184.229])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:21:01.60ID:8p2lLsOJr
36位はまごう事なき過去最低順位だな
高難度実装と男ガチャ禁止の流れが進みそう
2022/10/12(水) 17:21:06.15ID:FLNo4GAi0
エンハンスマジックって永続ってことは重複はしない?🤔
2022/10/12(水) 17:21:25.36ID:bVBPFo8K0
ブルーやべーよなwwwwwwwwwwww
佐賀バッハが新樹連打してるのにリアム級になるからなwwwwwwwwwwwwww
これから佐賀バッハクラスの貢献度高い術が出ただけでブルーおりゅされるわwwwwwwwwwww
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-U1rP [60.126.86.214])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:21:31.63ID:AV3t5Hc60
いつもの流れすぎて草生える
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:21:35.88ID:E5AgzcBga
>>289
なんで理解できないの?
ブルー引かない=今後の術の可能性全部捨てるって選択なんよ?
引かないって選択が理解不能だわ😂
2022/10/12(水) 17:21:57.59ID:jtr7dN5La
911の2waveが不死特効レフティでワンパンできるかの情報をお待ちしております
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.126.231])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:22:22.36ID:58gpf+fkp
🤓楽しくなってきましたね
2022/10/12(水) 17:22:42.52ID:OYprCWFod
>>295
その理屈だと今の術師全部ブルーがいないと使えないことになるけどそんなことないだろ
2022/10/12(水) 17:23:00.40ID:CHKygQdH0
>>291
まさか麒麟ガチャ24位を越えるガチャが来るとは思わなんだ
2022/10/12(水) 17:23:20.93ID:EyhoQndl0
スクショに🤓の透かし入れてるやつおるけどなんのためにやってんの?

>>296
前スレに上がってたぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:23:21.38ID:E5AgzcBga
今日はィクネン引けたしブルーも引けたし
最高だわwwwww

勝利の美酒を味わいたいねぇ🥴
2022/10/12(水) 17:23:24.07ID:bRfU6zvO0
リアムとは言わなくてもシルバーレベルの術士が来ればブルーの評価は爆上がりだろうな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ic+A [106.131.151.173])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:23:33.22ID:a8B03Lbsa
36位🙄いよいよロマサガ終焉の時が近づいてきたな👴
2022/10/12(水) 17:24:02.07ID:EyhoQndl0
>>296
すまん特効じゃなくて幻闘武器だった
2022/10/12(水) 17:24:13.50ID:pzQRxJFNa
36位はやばくね?
ジュエル絞りでみんな辞めたんか
2022/10/12(水) 17:24:34.45ID:BX2/ut6Ra
イアペトスポセイドンアストライオスで3回追撃のハロジュディ来ちまうよなあ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMa3-dvro [60.39.151.66])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:24:37.12ID:mYSR12GDM
🤓シングルガチャはもう二度とやらない
私に恥をかかせるので
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:24:41.92ID:E5AgzcBga
あとお前らトロすぎるw
新陣形は1枠しか知識補正される場所ないんよw
つまりブルーの知識バフも生きてくるって話よ
マジで引いとかなやべーぞ?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ic+A [106.131.151.173])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:24:44.07ID:a8B03Lbsa
人は随分少なくなったわね👴
2022/10/12(水) 17:25:02.32ID:BX2/ut6Ra
>>304
竜鱗剣はいけるみたいなんだよね
でも作りたくないから特効でいけるならまずそれかなって😣
2022/10/12(水) 17:25:34.41ID:bVBPFo8K0
佐賀バッハ無しでさらにブルー引けない雑魚とかもう京都の遥か後ろにいるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 17:25:41.26ID:3Rc4XLr70
増える要素無いからなあ
2022/10/12(水) 17:25:43.25ID:YZs6n54D0
先月セール石買ったから今回はそれを使うだけでしょ?
今回石買う必要はない
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-jK4s [126.254.184.229])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:25:44.10ID:8p2lLsOJr
お得石無くなってから初めてのガチャだから仕方ない
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.126.231])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:25:52.78ID:58gpf+fkp
>>300
🤓ふふっ
2022/10/12(水) 17:26:20.76ID:RsxLkRqV0
どちらかというと、ブルーがいれば
およそディフェンダーやサポーターとは思えない火力を出す不沈艦が出来上がると思う
ミリアムブーケリズ辺り
2022/10/12(水) 17:26:25.67ID:CcA3+qtH0
🍎はAndroidの2倍金かかるようになったそうだし
🍎はもうダメかもね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMa3-dvro [60.39.151.66])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:27:00.21ID:mYSR12GDM
石絞った8月も大したことなかったしサガ離れじゃね
もうそろそろ4年目だろ
2022/10/12(水) 17:27:20.26ID:3Rc4XLr70
永続の火力バッファーって初か?
アビは置いといて
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:27:22.60ID:PdokQeg/0
特攻ってなん%まで伸びるの?RS1の36%埋めじゃレフティワンパンは無理やった
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5723-RK3P [64.33.59.100])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:27:37.65ID:BEbn/o+t0
921バートでもワンパンいけるな
武器種的に回る必要ないけど..
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-onIL [126.156.80.73])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:27:57.13ID:ccR6R293p
>>213
イッチーの怨念
2022/10/12(水) 17:27:57.45ID:bVBPFo8K0
奉天リズにブルーの奴もやばそうだなwwwwwwwwwwwwww
ブルーおりゃんだけで完全においてかれるわwwwwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 17:28:36.58ID:G5Zh9OwAa
>>320
42%×3の126%やね、それに特効の20%が別で乗って146%相当
竜鱗剣だと170%か180%相当だからそれには届かないけど、130%位でワンパンできるならそっちもいいかなーってとこ😣
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-RPxL [106.73.5.160])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:29:02.46ID:9NsJFYux0
もうマジで人少なくなったんやな…
そろそろ石使い切る準備をする時期かもしれない🥺
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ic+A [106.131.151.173])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:29:24.66ID:a8B03Lbsa
🤓野郎ガチャ考えた奴ダメだな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5723-RK3P [64.33.59.100])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:29:26.53ID:BEbn/o+t0
竜鱗じゃないと無理じゃね
2022/10/12(水) 17:29:35.01ID:uh/xwmIT0
サ川とかどうしてんの?
2022/10/12(水) 17:29:36.28ID:vZRx5Vxzd
ブルーがエンハンスかけまくってる間の損失火力と
エンハンスされたキャラの大技回転率考えたら
ブルーのあるなしがそこまで大きな差にはならないんだがな
2022/10/12(水) 17:30:24.39ID:BNgEaVr1r
技エンハンスはよ
2022/10/12(水) 17:31:26.99ID:uh/xwmIT0
技も術も威力上げられるぶっ壊れがおるで
2022/10/12(水) 17:32:28.13ID:Pq4sZuVd0
ロシアが核爆弾撃ってくるかもしれないから石貯めてるやつはある程度使っておいたが方いいぞ
石使わなかった未練で成仏出来なくなるかもしれない
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:33:09.76ID:PdokQeg/0
ロマサガで石残したままこの世をさることがなによりも未練残ることらしいからな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rvxb [1.66.100.141 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:33:12.57ID:8ZPDRMBvd
30連目に全部出た🤗
https://i.imgur.com/u9OQfpT.jpg
2022/10/12(水) 17:33:13.04ID:CcA3+qtH0
だってよぅ
いくら強くなったって
それを使う場所がなけりゃ意味ないじゃん
んーなこと言わなくてもわかるでしょ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2307-Zc4S [118.241.176.4])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:33:28.13ID:JHrgT9rG0
>>316
それはあるだろうね。
2022/10/12(水) 17:33:29.28ID:TyQc5aCCa
まあブルー実用性もあるよ
火力指標としてエッグ19ターンでここからパワーレイズ出たらさらに火力伸びるし
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-onIL [126.156.80.73])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:33:41.61ID:ccR6R293p
>>331
🧞‍♂もしかしてBPばら撒ける?
2022/10/12(水) 17:33:56.02ID:KWgI5vAq0
なんで最後にトッキー倒したのかが良く分からない
普通に時を進めてもらえば良かったのでは
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37e-zauZ [220.100.102.236])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:33:56.70ID:4KQAGxM+0
セルラン酷いもんだな
これでサガフロゴリ押しの流れが止んでくれたら嬉しいけど
2022/10/12(水) 17:34:36.85ID:g4G+EgXS0
僕は今日2102円で川崎汽船に300万ベットしました
10パー乗ったら売ってガチャ代にします
2022/10/12(水) 17:35:03.61ID:uh/xwmIT0
>>338
おう
しかも全員に2まけちまうんだ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-onIL [126.156.80.73])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:35:43.44ID:ccR6R293p
>>339
いきなりリアムが殺そうって言い出したのやべえと思います
2022/10/12(水) 17:35:45.06ID:KWgI5vAq0
ブルーは良い性能だと思うけど、
今回の人選が気に入らないから回さないわ
2022/10/12(水) 17:36:18.53ID:W9KCCgoy0
お前らが待ち望んでたシナリオとリンクするガチャやん
2022/10/12(水) 17:36:37.33ID:Pq4sZuVd0
ロマサガのストーリーって結構脳筋だからな
ガラハドさん気の毒でしょうがない
2022/10/12(水) 17:36:47.52ID:2nbZ7tkdM
脇役ならまだしもブルーでこれってガチで酷いな
やっぱ野郎がダメなのか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a32-0cBd [219.117.174.15])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:37:12.25ID:745TlIEv0
ブルー&リズでリズ不沈艦の優秀アタッカーになるな…w
ブルー、他キャラの潜在能力出し過ぎやろ…
2022/10/12(水) 17:37:54.55ID:TyQc5aCCa
全員火力そこそこあるならギュスも強いんだろうね
高難易度だと火力の低いデバッファやバッファ、攻撃しない奴らである程度揃えなきゃだから活かしきれないんだろう
2022/10/12(水) 17:38:00.32ID:hqv2we/i0
このガチャじゃ無理も無いけどセルランひでーな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:38:27.78ID:PdokQeg/0
普通に限定でブルー、ルージュ、ゲンさんあたりの性能モリモリで出しゃ良かったんじゃない
2022/10/12(水) 17:39:18.77ID:bVBPFo8K0
ブルーいるだけで人権術師が全員壊れるからなwwwwwwwwwwwwwwww
こういうのこそ人権になるんだわwwwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 17:39:21.62ID:g4G+EgXS0
こんなガチャを押しキャラ以外で引いてる奴おったら受精卵からやり直したほうがええやろ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-hOPM [133.106.156.60])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:39:36.61ID:lN4ePYHZM
人選弱いけどロマ佐賀三弾もセルラン弱かったし
とうとうロマおじも見切りつけはじめたか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-Q4SD [222.2.17.81])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:41:02.23ID:6aWbGMB40
人権じゃん
https://pbs.twimg.com/media/Fe1pYp0VQAAcq5x?format=jpg
2022/10/12(水) 17:41:07.52ID:Jpnu1cc80
>>352
このゲーム楽しみすぎだろ
2022/10/12(水) 17:41:43.06ID:V2OFioY0a
俺は最初からブルーつよいと思ってた
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-XObm [106.129.118.108])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:41:46.32ID:Lj+894FYa
🤓覚悟を決めろ。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:41:49.32ID:E5AgzcBga
人権ブルーひけてちゅまん

ブルーおりゅ?
https://i.imgur.com/Ih2AdzL.jpg
2022/10/12(水) 17:41:55.24ID:yHM9cxXeF
相変わらずウマのセルランすげーな(´・ω・`)
2022/10/12(水) 17:42:28.84ID:bVBPFo8K0
>>356
このゲームはスレでおりゅするゲームだからなwwwwwwwwwwwww
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:42:45.20ID:PdokQeg/0
あれ、ガラハドと戦えるの?やってねえぞ
2022/10/12(水) 17:43:24.62ID:LXtD8OmZ0
トキノくんはまだかよ🤯
2022/10/12(水) 17:43:43.11ID:JoP4w33ga
セルラン36位の男ブルーか
セルラン13世は許されたな
2022/10/12(水) 17:44:10.65ID:VKELaoKe0
そういえば恒例のメイン3手周回でイキリ倒す奴今回見ねえな
2022/10/12(水) 17:44:40.04ID:lvvtMaOta
YouTube7位だし他のゲーム外みても結構スカランっぽいのにね🤔
2022/10/12(水) 17:44:49.02ID:yHM9cxXeF
>>365
今回ある程度代用効くから上げるまでも無いぞ(´・ω・`)
2022/10/12(水) 17:44:52.81ID:2nbZ7tkdM
>>354
ここまで低いとキャラの問題だけじゃないだろうしな
アプリそのものに飽きが来つつあるのかもしれん
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:45:01.11ID:PdokQeg/0
今回三手周回出来るとこ結構あるみたいやしな、イキるほどのことじゃない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6zHX [106.128.147.121])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:45:29.03ID:sTDWkCYta
ワイ、めがみガチャと佐賀英雄ガチャを回すか真剣に悩む。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ee-zauZ [103.246.81.26])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:45:33.36ID:mG6NivBx0
サガフロが人気あるから連打してんだろ?
それで36位だったらサガフロRSにした意味ないじゃん
2022/10/12(水) 17:45:37.10ID:RsxLkRqV0
>>360
0.75%を5枚引かにゃならんし
有償石のメリットがおはガチャしかないんや
2022/10/12(水) 17:45:45.06ID:CHKygQdH0
サガフロ推しまくってる担当は猛省しとけ
2022/10/12(水) 17:46:15.07ID:lvvtMaOta
今回あまりにも敵が弱すぎる
3waveだからアウナス接待か?と思わせてダンターグはおろかプルミの全体でもダメージ足りるとかいうギャグ
しかも今回王者もいけるしでたらめ弾キャラでも周回できるガバガバ具合
2022/10/12(水) 17:46:51.21ID:g4G+EgXS0
アストンマーちゃんがあざとすぎるから回ってるんだろ、ウマガチャ
2022/10/12(水) 17:46:52.27ID:mG6NivBx0
王者の剣で回れるからな
2022/10/12(水) 17:46:54.24ID:yHM9cxXeF
>>373
ここまで連発したら流石の信者でも呆れたんだろーね(´・ω・`)
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6c-W4Ft [125.196.147.143])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:47:26.81ID:MoAe5vue0
普通にやってたら今1天分以上貯まってるし
誰も課金せんだろな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD5b-SRe5 [148.67.27.48])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:47:38.18ID:+9qDn1xLD
しかしややこしいキャラばっかでナオも大変やな
2022/10/12(水) 17:47:42.82ID:N6pITubd0
メインでストレス感じさせてもしょうがないからずっとこんなんでいいよ
2022/10/12(水) 17:48:27.44ID:b29CSvM0a
楽なのはいいんだけどメイン周回用ですみたいな性能振られてるキャラがかわいそうなんす😣
2022/10/12(水) 17:48:29.06ID:cYwa4fSG0
まあブルーを原作通りで再現すると術全部使えちゃうからね
命術来たらぶっ壊れよ
2022/10/12(水) 17:48:35.58ID:0wl6cs44d
エビ子で一桁取って欲しい
2022/10/12(水) 17:48:42.01ID:Jpnu1cc80
つるはしもういらねえよ
期間長すぎだろ
てかなんでつるはし交換追加しねえんだよ
2022/10/12(水) 17:48:43.91ID:bVBPFo8K0
アラケスブルーとリアム級連打し始めたわwwwwwwwwwww
リアムはもうそろそろお役御免だろwwwwwwwww
2022/10/12(水) 17:49:41.87ID:g4G+EgXS0
お役御免どころかリアム編のストーリー打ち切りでええぞ、ガチでつまらない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Bauu [1.66.102.188])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:49:41.96ID:DeVtA8Sid
ブルーの評価固まった?
予想通り重複してもリアム以下でよい?
2022/10/12(水) 17:50:20.60ID:5ggyBOKta
前評判通りブルー雑魚で終わったか
本人が全体極小回復かデバフ連打できれば席あったのに勿体ない
2022/10/12(水) 17:50:23.84ID:mG6NivBx0
>>386
読んでないからどんな話か教えて
2022/10/12(水) 17:50:34.00ID:LXtD8OmZ0
3の倍数のターンとかアホになるんかぴりか🤯
2022/10/12(水) 17:50:37.41ID:hKxTFEqw0
時の君が陰術のに何故か使う違和感がある(´・ω・`)
2022/10/12(水) 17:50:48.49ID:ttryfuI20
再起動したらミッション石貰えた
よかったよかった
詫び石ある?
2022/10/12(水) 17:51:09.98ID:bVBPFo8K0
>>387
明らかなぶっ壊れだぞwwwwwwwwwwwww
しかもエンハンスは50%らしいなwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 17:51:12.43ID:5PHFGYkQ0
36位の男ってマジかよ
2022/10/12(水) 17:51:16.04ID:0wl6cs44d
たぶんあと1年はリアム編続くだろ
2022/10/12(水) 17:51:25.22ID:Jpnu1cc80
これからビーナスとエスパーガール来るからな
そしてハロウィン女帝もくるし石が尽きるぞ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:51:44.91ID:E5AgzcBga
>>388
(頼む、ブルーは雑魚だと言ってくれえええええ
みんなたのむううううううう)

wwwwww
ブルーおりゅ?😅
2022/10/12(水) 17:52:02.21ID:g4G+EgXS0
>>389
読んでても記憶に残らない内容だったから説明できんわ
見たのに見たことすら忘れてる薄さだよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f06-eOAw [114.151.169.69])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:52:16.36ID:fzMU+MzO0
オルレットって誰
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:52:54.30ID:E5AgzcBga
https://i.imgur.com/Myr1T5Y.jpg
2022/10/12(水) 17:52:59.75ID:THQlvq2C0
>>399
卵料理
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:53:16.98ID:PdokQeg/0
ドスケベなハロウィン最終皇帝女頼むぞ
2022/10/12(水) 17:53:31.45ID:wPKrQ4wmM
今回のガチャで数ヵ月後使われてるのオルロワだけでしたってパターンありそうで怖いんだがw
2022/10/12(水) 17:53:57.66ID:i5QHmzck0
>>399
けつなあな洗浄
2022/10/12(水) 17:54:01.97ID:Jpnu1cc80
正直ブーケもジョーも使わなそう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-jK4s [126.254.184.229])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:54:13.43ID:8p2lLsOJr
Appleの値上げと、ロマサガの売り上げダウンでイッチーもダブルのダメージだな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.110.8])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:54:16.83ID:q/uTRH0Ip
>>396
🤓たった3回じゃジュエル尽きないでしょ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:54:31.60ID:PdokQeg/0
オルロワージュ様は裏に永久就職決まったからな、安泰よ
2022/10/12(水) 17:54:57.28ID:gz0aCYLda
>>389
アーニャは実は扉の戦士だった
アーニャは過去に妖魔としてせいかけんで過酷な実験を受けており、ゾズマに救出され時の君に時間を止める術をかけられていた
現在のアーニャの前に開いた扉は時の君に通じており、時の君を倒したアーニャの時は今、動き出す

みたいなそんな雰囲気
2022/10/12(水) 17:55:24.74ID:0wl6cs44d
>>399
聖石を持ってる4体の大型魔獣の一人や
4体のうちイヴェリスとメロトセロイは撃破してるがオルレットには前回返り討ちにあった
2022/10/12(水) 17:55:35.16ID:94odeOVs0
もう来月末にはアニバか
アニバに向けた恒例のしわ寄せ石絞りがあるんだろうなあ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:56:03.78ID:PdokQeg/0
>>410
本当にロマサガの話なのか?全部初めて聞く名前だ
2022/10/12(水) 17:56:10.87ID:JWsOZCv7a
やっぱ男だらけのガチャは売れんな
2022/10/12(水) 17:56:45.87ID:i5QHmzck0
ぶりゅりゅ?(ブルーおりゅ?)
2022/10/12(水) 17:56:56.91ID:yUmpB9Jl0
>>399
http://imgur.com/KeWWpXq.jpg
基礎知識だぞ復習しとけ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a33-be5i [219.104.209.232])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:57:37.41ID:ob9yMvDq0
>>374
でたらめ弾周回できるとこは今までも普通にあったし今回特別弱くないやろ
2022/10/12(水) 17:57:37.64ID:35estsxcp
覚醒アーニャは星チクになりますか?
2022/10/12(水) 17:57:55.08ID:RsxLkRqV0
間が空きすぎて覚えてないねんな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-be5i [126.168.232.245])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:58:10.26ID:B0sFH2QJ0
>>412
全部オリキャラだから
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Bauu [1.66.102.188])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:58:11.17ID:DeVtA8Sid
>>410
イヴェリスとメルトセロリは誰が倒したんや🤔?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.110.8])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:58:20.06ID:q/uTRH0Ip
🤓そもそも覚えてなかったです
2022/10/12(水) 17:58:20.35ID:0wl6cs44d
つか異世界の戦士の数が多すぎてアーニャと同じように呼ばれてる人が居るのっかもと言ってたけど
基本クラヴィスが解放してんだからそんなに解放してない戦士が居たら気付けよw
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a33-be5i [219.104.209.232])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:58:45.03ID:ob9yMvDq0
>>420
リアム
2022/10/12(水) 17:58:53.50ID:GLQ/cG530
キャラ取ってもコンテンツがないからな
2022/10/12(水) 17:58:56.12ID:VKELaoKe0
読者視点初対面なのに、顔なじみっていう設定から入るのが許せん
2022/10/12(水) 17:59:01.22ID:49644b11d
12月にリアムアーニャ更新してリアム編1部完だな
2022/10/12(水) 17:59:09.86ID:A3uF2bRg0
昼見た時ブルー雑魚って安心してたんだが😔
2022/10/12(水) 17:59:27.45ID:yUmpB9Jl0
ストーリーでもイージーのステージでしかでてこないからな
2022/10/12(水) 17:59:43.41ID:g4G+EgXS0
やっぱ扉なんかより塔生やしたほうがロマサガはおもしれーわw
2022/10/12(水) 17:59:53.70ID:SU7KGR/6a
昨日の段階だと重複なし超極大30%とか40%とかもありえたからまあそれに比べたらだいぶ強かった
2022/10/12(水) 18:00:27.48ID:Rh67wPoXd
石が15万まで減ったわ
年末まで温存しよ
2022/10/12(水) 18:00:33.29ID:0wl6cs44d
>>420
どっちもリアム+異界の戦士や
ただイヴェリスにはアルベルトを壊されてしまった
同じくオルレットにはデューンがやられてる
メロトセロイには完全勝利!
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-AcQe [49.97.35.201])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:00:36.69ID:UFcwwR4+d
>>429
とちぼり産餅の塔でもか(´・ω・`)?
2022/10/12(水) 18:01:21.04ID:5ggyBOKta
やはりリアムは単体で超火力役こなせるのが壊れてるな
ブルーの他者火力上げられる代わりにトータル火力落としましただと5人PTで席取るのは厳しい
2022/10/12(水) 18:01:29.66ID:bVBPFo8K0
>>427
雑魚なわけねーだろwwwwwwwwwwどう考えてもぶっ壊れのリアム級だわwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 18:01:32.80ID:g4G+EgXS0
餅リナかわいかったから…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-CMDC [126.120.217.194])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:01:32.81ID:j5B1fTew0
男染めガチャ2連続とかコレもう稼ぐ気無いだろ
2022/10/12(水) 18:02:02.11ID:InPKmNB6p
このゲームは佐賀旅行を楽しむためのゲームだよ
おりゅも盆栽も脇役でしかないし新作にも期待できん
旅行できない人はやらない方がいいストレスためる
2022/10/12(水) 18:02:16.28ID:mT2uT/8P0
ブルーはルージュと一緒に出さないと設定の強みが活かせないよピカル
2022/10/12(水) 18:02:35.34ID:VfVkdNiz0
ここからアーニャが超強くなるの?
そしてブルーが強化してぶっ壊れるの?
2022/10/12(水) 18:02:42.46ID:SU7KGR/6a
まあブルーの性能はえげつないけどパワーレイズの知力補正込でもリアム追い出すにはまだ足りんな
ヴァッハよりさらに火力高くてサポート性能あるキャラがくればワンチャンある
あとヴァッハは厳冬杖持てないのがかなり痛い
2022/10/12(水) 18:02:49.42ID:Jpnu1cc80
リアムは一人で異常な火力出せるから席があるのであって本来火力だけの席って必要ないからな
2022/10/12(水) 18:02:51.87ID:hnYuhoI6d
>>114
あらー!!
2022/10/12(水) 18:03:27.00ID:RsxLkRqV0
ブルーがルージュにバフしまくることでブルージュが完成するのか
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:03:57.91ID:PdokQeg/0
ブルー終始しかめっ面してそう
2022/10/12(水) 18:04:19.77ID:VfVkdNiz0
>>114

白薔薇が声我慢してる感じいいわね…
2022/10/12(水) 18:04:28.97ID:yUmpB9Jl0
メロトセロイのガチャ実装だけ許した
2022/10/12(水) 18:04:36.25ID:RJoSyrdEa
ブルーは水着が素早さデバフ大ファスト持ってるな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-jK4s [126.254.184.229])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:05:12.70ID:8p2lLsOJr
Appleの値上げでセルラン下がるの確定してたから、完全に売上捨てて男ガチャにしたなら有能
2022/10/12(水) 18:05:26.61ID:iwwT/cjwd
>>411
もうここから1ヶ月は1石も配りませんよ🤓
2022/10/12(水) 18:05:33.69ID:bVBPFo8K0
>>441
レイズバッハは全体回復連打しながら火力リアム級だからなwwwwwwwwwwww
リアムなんかとっくに超えてるわwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 18:05:39.70ID:LFNYUw30a
>>435
50連加工画像はよ
2022/10/12(水) 18:05:40.72ID:iOYSfBrQa
ブルーはエンハンスした後はひたすら知力バフしないと火力が
知力バフ込でようやくってところだからな🙄
2022/10/12(水) 18:06:05.39ID:A3uF2bRg0
>>435
まぁリアム対策なんていつきてもおかしくないし
アニバ前だが引いとくかね
2022/10/12(水) 18:06:09.48ID:THQlvq2C0
タブレット実装はよ
2022/10/12(水) 18:06:58.56ID:bVBPFo8K0
>>452
https://i.imgur.com/Fl4v5qA.png


ほれw w
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a33-be5i [219.104.209.232])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:07:06.71ID:ob9yMvDq0
>>449
ロマサガRSは値上げしてないぞ
2022/10/12(水) 18:07:14.22ID:23NIPuJa0
>>437
セルラン低い理由これだよねぇ
2連続目となると流石に胸焼けする
別に萌え要素が欲しいとかじゃなく、むさ苦しくて引きにいけない
2022/10/12(水) 18:07:25.86ID:Jpnu1cc80
ブルートキノヌサカーン
目を覚ませ
ひでえキャラ選
2022/10/12(水) 18:07:35.88ID:0wl6cs44d
ただアーニャが覚醒したのってオルレットの狙い通りのはずだからこのままパワーアップ良かったねでは終わりそうにないんだよな
2022/10/12(水) 18:07:43.72ID:bVBPFo8K0
>>453
アホかwwwwwwwブーケもジョーとかも火力あがるんだわwwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 18:08:11.96ID:ses2FdZT0
こいつはブルージュ(ルージュ)の認識でええんか?

http://iup.2ch-library.com/i/i022264933915874311293.png
2022/10/12(水) 18:08:36.57ID:uh/xwmIT0
男ガチャ3連発だぞ
誰か忘れてないかね?彡´⌒ミ
2022/10/12(水) 18:08:46.04ID:RjX8xQ23a
>>462
そいつはガチャ演出までも多分合体ルージュな気がするなあ
2022/10/12(水) 18:09:24.35ID:iwwT/cjwd
【サービス終了のお知らせ】
『FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER』は、誠に勝手ながら
2023年1月11日(水)16:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

突然のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Speb-5amc [126.205.126.252])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:09:53.55ID:A2wRqvhPp
もう少ししかジュエルがない😢
https://i.imgur.com/wMrc7SB.jpg
2022/10/12(水) 18:10:20.36ID:aWZj14Vf0
>>389
アーニャは扉の戦士ではなかったけど今回正式に扉の戦士になった
その過程で「扉の奥でバース解放しなくてもRS世界に紛れ込む方法がある」という事がわかった
2022/10/12(水) 18:10:43.80ID:23NIPuJa0
>>463
忘れとったw
2022/10/12(水) 18:10:51.73ID:49644b11d
ガイジ多すぎ
2022/10/12(水) 18:11:48.80ID:CHKygQdH0
>>462
出すのが難しいから匂わせで済ませてるんだろうね
佐賀ブーケも説明とか広場での発言を見るとエンサガの皇帝ブーケだし
2022/10/12(水) 18:11:48.98ID:BNgEaVr1r
やべー18時でもお願い社長抜けない
2022/10/12(水) 18:11:50.25ID:uh/xwmIT0
もうかれこれ1ヶ月女キャラ出てないとか頭おかしいよな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-O4eE [120.75.173.121])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:12:34.49ID:ONebDWKA0
時の君がゾズマにお前の方こそ恐ろしいみたいな事言ってなかった?
ゾズマがアーニャに付き纏う本当の理由があったりするんじゃないの
474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-jK4s [126.254.184.229])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:12:45.75ID:8p2lLsOJr
>>457
Appleに運営が払う上納金は値上げだから、実質運営へのダメージはアップだから
2022/10/12(水) 18:13:56.46ID:uh/xwmIT0
セルラン、上がりましたかぁ?
2022/10/12(水) 18:13:58.23ID:kszOFJQga
>>474
値上げしてないぞ、一律で3割や
細かいところでは多少変わるかもしれんがtier変更できるとこは運営にはノーダメのはず
2022/10/12(水) 18:14:06.58ID:BPf8Fn6ia
全てを過去にするスミレちゃんはよ
2022/10/12(水) 18:14:19.79ID:7kcIxOPfd
黄褐のレポはよ!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f707-6drP [202.247.184.91])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:14:31.04ID:YZPyQt370
サガフロ神話ももうとっくに終わってるんだ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:14:58.35ID:PdokQeg/0
セルランはリーマン力が集結するゴールデンタイムが正念場よ、まあ見とけって
2022/10/12(水) 18:15:18.53ID:A3uF2bRg0
女キャラはハロウィンで引け
性能は🤓
2022/10/12(水) 18:15:24.90ID:IGonCfSVp
>>469
このスレ一部のガイジが占めてるスレだから‥他のゲーム板じゃなかなかお目にかかれんぞ‥
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5723-RK3P [64.33.59.100])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:16:02.97ID:BEbn/o+t0
ブルーでこの順位はあかんよ
2022/10/12(水) 18:16:22.52ID:uh/xwmIT0
もういい
杖 剣 拳 大剣

はよしろ
棍棒 斧 ジニー
2022/10/12(水) 18:17:14.53ID:RsxLkRqV0
技ラン4倍を味わった体じゃ2倍は辛すぎる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:17:45.93ID:PdokQeg/0
斧は補強したいねえ、幻闘場斧が1番しんどいわ俺
2022/10/12(水) 18:17:54.25ID:WLoBTcDe0
俺ハロウィンガチャは結構満足してる
バーニィもタチアナも結構使ったしAジョーも練達で技マシンになった
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a33-be5i [219.104.209.232])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:18:00.13ID:ob9yMvDq0
>>474
運営のダメージは関係ないやん
2022/10/12(水) 18:20:16.97ID:uh/xwmIT0
アイシャとかエレンとか斧だけにしろよな
小剣体術なんて溢れとるわい
2022/10/12(水) 18:21:33.36ID:0wl6cs44d
体術エレンは皆が出せ出せ言ってたからしょうがない
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a32-0cBd [219.117.174.15])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:22:35.82ID:745TlIEv0
中々ブルー具合ええなぁ〜…
あまりアゲアゲはしたくないが、現状キャラでもこれだけ相方強化出来るのに、ましてや今後出てくるキャラ等にも…
言うなればブルーはバビディみたいな奴やなw

久しぶりに色々なキャラを試せれるのは楽しい

セルランは目玉一体且つこの時期やから妥当やろw
2022/10/12(水) 18:23:23.44ID:GLQ/cG530
これはもうサ終やろうね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e96-6O3E [153.175.64.136])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:23:37.34ID:HJwqJmAH0
ブルーって結局使わない事が多いイメージだわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e41-dXuh [153.197.225.77])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:24:08.94ID:QsSlf8H70
ここのおじがサガフロガチャは売上良いと言ってたから
セルラン1ご祝儀位石期待してたのに36位なんてがっかりだよ
2022/10/12(水) 18:25:03.38ID:V2OFioY0a
ブルー知力もあがるのええな
術士に必須級やわ
2022/10/12(水) 18:25:03.76ID:kJ2i4+ot0
最初期のスービエ毒チャレンジのとき
通はブルーで混乱狙ってたw
2022/10/12(水) 18:25:16.08ID:uh/xwmIT0
エリザベート、プルミエール、ジニー

そういうのだよ
運営はわかってないわ
2022/10/12(水) 18:25:18.61ID:bVBPFo8K0
佐賀で石使わせてここでぶっ壊れブルー出すのはいつものパターンだからなwwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 18:25:41.04ID:umGpNefk0
ブリュ?

https://i.imgur.com/10cVdE1.jpg
2022/10/12(水) 18:27:32.67ID:GLQ/cG530
ブルー50%重ねがけ可能のスーパーぶっ壊れ人権じゃん

で、どこで使うの
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:27:55.64ID:0ITZM0zea
>>499
天井までに変態産婦人科医10体くらい出てそう
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:28:31.37ID:0ITZM0zea
>>500
まーたしかに強いな
でどこで使うの?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-oire [126.247.75.203])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:28:40.27ID:PcQ9jUj/p
リアム編のオリキャラもっと出せばいいのに
運営怯えすぎ
2022/10/12(水) 18:29:56.54ID:91wC4pga0
>>213
うっすら顔面映って草
2022/10/12(水) 18:30:20.53ID:bVBPFo8K0
ブルー40%でもやべーのに50%だからなwwwwwwwwwwwww
完全な壊れ人権だわwwwwwwwwwwwww
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e96-6O3E [153.175.64.136])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:30:39.16ID:HJwqJmAH0
バフ50%火力は20%いかないとか詐欺だろ
2022/10/12(水) 18:31:13.90ID:KromSiPd0
>>503
リャオなんとかはマジでいらん
ポルカス編にいたオカマ中華並にいらん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:31:48.25ID:0ITZM0zea
>>504
やっぱりここの人達ってメガネ率高いんですね🤭
2022/10/12(水) 18:32:37.28ID:Ie4tET+cM
ぬ~べ~とゾズマって原作では辛味ゼロやよね?😳
2022/10/12(水) 18:33:19.31ID:RBn4XxS7r
ダリウス、ぎりスミレあたりまではオリキャラも許されてた感
ストーリーでさらにオリキャラ増えてその辺からまた新八みたいになるんじゃないかって不安が出てきた気がする
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:33:49.89ID:PdokQeg/0
>>213
うわああああ
2022/10/12(水) 18:34:00.18ID:Ie4tET+cM
アーニョってリアム側じゃなくて戦士側の存在なんよね??👹
2022/10/12(水) 18:34:22.21ID:BNgEaVr1r
とちぼり以下の二章さっさと終わって次いこうぜ
2022/10/12(水) 18:34:29.74ID:NTOx1qgPd
>>213
直撮りなんか?
2022/10/12(水) 18:35:22.45ID:ZVUCg7rla
たった6%のためにみんな狂った芋虫のように武器錬成してたのに
250%アップのブルーが人権すぎる
2022/10/12(水) 18:35:49.63ID:sy0u57Lgd
>>213
雑透かしコラか
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-onIL [126.38.89.168])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:36:10.52ID:9PO7GbCg0
ポンポコ評価してたならブルー引けよ術師にはポンポコより有能だぞ
2022/10/12(水) 18:36:23.61ID:Ie4tET+cM
妖魔って親いるの?👹
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-RPxL [106.73.5.160])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:36:32.95ID:9NsJFYux0
ドコの使いやあらへんで!
2022/10/12(水) 18:36:51.27ID:OzBl1op5a
20日はシャールトーマスユリアンお久野郎ガチャにご期待下さい
2022/10/12(水) 18:37:02.76ID:5y2PTvJxa
あれ?今日ガチャインだよね?
誰も居ないやん
オワコン過ぎだろ…
2022/10/12(水) 18:37:36.74ID:abyYOme2a
田代まさしに見えた
https://i.imgur.com/tAZ6NvE.jpg

https://i.imgur.com/sYi5Uqr.jpg
2022/10/12(水) 18:37:37.41ID:GLQ/cG530
ブルーの利点は多属性に対応できるって点だよな
これはリアムではできない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-dXuh [133.159.152.206])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:37:56.46ID:jBXZwkIHM
アポロン父親照のおやじガチャで1位取った硬派なRS はどこいったの
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5723-RK3P [64.33.59.100])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:38:18.70ID:BEbn/o+t0
更新で36位はやべーよ
来年にはサ終圏内入るぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a32-0cBd [219.117.174.15])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:38:22.65ID:745TlIEv0
どこ使おじ出て来たなw
ロマサガ は好きなキャラでコンテンツ遊ぶのが本来の遊び方よな…
つまりはお気にキャラは無理矢理使ってこそよ
言うなれば使い所は全部
2022/10/12(水) 18:38:55.32ID:Ie4tET+cM
去年はわりと暇だったから淫とかガチョンゴチョングチャンガチャン実装の瞬間スレオンできて楽しかったけど今は無理なんよなぁ😂
2022/10/12(水) 18:39:30.71ID:uh/xwmIT0
>>114
白薔薇「チ〇ボコ!?」
2022/10/12(水) 18:39:56.03ID:ymT6mbHXd
>>525
単純にみんな石ないんよ
このゲーム配布が多いからちょっとした課金をしてでもキャラ取ろうかなってなるんだけど、もう積み立てた石すらない人が増えすぎてる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e96-6O3E [153.175.64.136])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:39:59.58ID:HJwqJmAH0
ブルー上げ頑張れよガチャ回ってないぞ
2022/10/12(水) 18:40:09.67ID:GLQ/cG530
回復等運用の幅広さも含めてブルー≧リアムなのは自明

でどこで使うの
2022/10/12(水) 18:40:30.00ID:ffp1VMDo0
ブルーに皆が期待してたのは、こんな性能じゃないからな
何故バッファーなのか…
そりゃセルランも振るわないわ
2022/10/12(水) 18:40:47.15ID:KBeDZKGr0
これもうリアム編は完全新章でサガフロ1のその後世界でよかっただろ
なんでロマサガ3の続編なんだよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71e-+f3F [202.248.96.1])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:41:01.29ID:IWT1OWhk0
45000ジュエルでキャラ引いて
50ジュエルの報酬ゲットするゲーム
人権なんていねーから好きなの引け🤗
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:41:17.19ID:PdokQeg/0
>>529
まさに俺がそうだわ
もう石少ないから余計なガチャ引かず本当に好きなキャラしか取らないことにした
2022/10/12(水) 18:42:00.86ID:bVBPFo8K0
石無くて引けない雑魚がブルー下げだしたなwwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 18:42:49.01ID:BNgEaVr1r
30位が当たり前になってくると次は50位
次は80位
更新で100位はスクエニだと大分危険..
2022/10/12(水) 18:42:57.09ID:V2OFioY0a
陽属性ってだけでも取る価値あるしな
2022/10/12(水) 18:43:08.13ID:91wC4pga0
>>522
泣いちゃうから写そうとするのやめなって(´・ω・`)
540名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMa3-dvro [60.39.151.66])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:43:08.27ID:mYSR12GDM
>>529
とりあえず有償50はだいぶ減ったとは思う
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1611-hUD0 [119.174.214.121])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:43:26.64ID:Ma6FO0H20
火力サポなんてホンマどこで使うんや?その枠に火力キャラ入れた方がまだマシやし
2022/10/12(水) 18:43:48.59ID:GDyVXAevM
石がないんなら課金せざるを得ないわけだから別に低くなる道理はないと思うが
2022/10/12(水) 18:43:56.16ID:BNgEaVr1r
落ちるときはあっという間だ
運営は危機感持たんとな
2022/10/12(水) 18:44:27.98ID:Ie4tET+cM
有償50はそろそろ5000円にしろ👹
2022/10/12(水) 18:44:44.49ID:ffp1VMDo0
原作最強キャラがどうしてこうなった?ってカンジだからな
2022/10/12(水) 18:44:47.74ID:bVBPFo8K0
>>542
課金したくないから人権ブルー引けないんだろwwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 18:45:22.18ID:vCLIdHeYd
セルラン36位ってマジ?
もう1桁は取れないな
2022/10/12(水) 18:45:33.64ID:mT2uT/8P0
FF7ってすぐ終わるね
バイクもあっという間だったような
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ed9-Dux7 [153.181.203.25])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:45:34.39ID:nZsxyATQ0
山形また手のひらドリルしてんのか
2022/10/12(水) 18:45:45.06ID:91wC4pga0
>>537
その辺はもうちょい先の話や(´・ω・`)

今は目先の36位を嘆いとけ
2022/10/12(水) 18:45:51.68ID:pPmfFSEB0
陽属性って最終皇帝ズと佐賀カイザーと佐賀みで支えてる感じ
2022/10/12(水) 18:46:07.34ID:kJ2i4+ot0
むしろ今は石いっぱい貰えてあふれてないか
わいはなんか15万越えちゃったからめちゃくちゃ評価甘々でガチャ引いたで
2022/10/12(水) 18:46:17.44ID:Ie4tET+cM
こうなったら売り上げ順位一桁行けばぴかるがセミヌードになります!企画するんや!👹
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5723-RK3P [64.33.59.100])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:46:33.82ID:BEbn/o+t0
クズエニの首きりが早すぎる
2022/10/12(水) 18:46:55.87ID:ZVUCg7rla
ガラハゲ爆死で俺はもう二度と課金しないと誓った
単発ガチャはやる度に課金者減らすと思うわ
2022/10/12(水) 18:47:27.77ID:Ie4tET+cM
そいえば結局ハゲ天はいたのか🤔
2022/10/12(水) 18:48:03.50ID:RsxLkRqV0
9月に10万配ったのにもう無いの?
2022/10/12(水) 18:48:15.17ID:VfVkdNiz0
こんだけジュエルばら撒いてお得ジュエル販売終わったタイミングで36位になるほど課金する人いるの?
2022/10/12(水) 18:48:15.27ID:iTJ2dD6Ka
まぁガチャ云々よりみんなもうこのゲームやる気ないよね
メインも更新したけどこんなゴミ錬成やらされるメイン周回とか未だにやってる知的障害いないだろ
おれは石回収すら面倒になってきて未だに触れてねーや
2022/10/12(水) 18:48:20.19ID:KWgI5vAq0
ブルーの性能は優秀だと思うけど、人選は本当に気を使わないと
リアムでやらかしたのでも相当萎えた人いるのに
もう次のリアムでアタッカー最強なのも確定事項とかどんだけ
2022/10/12(水) 18:48:26.25ID:wDnyIHlk0
>>537
これ何か根拠あるんかな
オクトラやらオペオムやらずっと続いてるし
2022/10/12(水) 18:48:45.84ID:uh/xwmIT0
>>555
ハゲで爆死ってどういう事?
2022/10/12(水) 18:48:51.03ID:NEbad5/Q0
有償ステップはPU0がよくあるからもう引いてないわ
2022/10/12(水) 18:49:01.67ID:jBXZwkIHM
そもそもガチャ回してる人少なそうだから
潜在的おりゅ力が高いのがブルーの一番売り
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ca-aLJz [202.137.49.201])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:49:20.41ID:ITcsJT2H0
こんばんはロマおじ🤤🍚
2022/10/12(水) 18:50:43.91ID:OWL678gJd
ストーリーアーニャばっかでリアムがパワーアップする要素ないままアニバ行っちまうのか
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ed9-Dux7 [153.181.203.25])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:51:09.78ID:nZsxyATQ0
>>559
錬成はほんとに客減らしたな
あの数学ガイジでさえ本当に辞めたし
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-U1rP [60.126.86.214])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:52:18.40ID:AV3t5Hc60
錬成面倒くさい
2022/10/12(水) 18:53:40.52ID:OWL678gJd
今でも高速周回に拘ってガチャ出るたびに壊れ壊れおりゅおりゅやってんのがこのスレだぞ
2022/10/12(水) 18:53:41.31ID:kJ2i4+ot0
錬成は期間限定しかやらなくなった
やるとしたらゲントーで使う武器ねえなあとかあとちょっとでクリアできそうってときかな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Speb-5amc [126.205.123.152])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:54:36.57ID:cFxH9NfJp
ジュエルが足りない・・・😢
https://i.imgur.com/SH9OSFW.jpg
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:55:15.61ID:PdokQeg/0
俺も錬成武器はイベントのしかやらなくなった、普通のやつマジでアホらしい
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-i2R1 [36.12.208.211])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:55:38.36ID:mfsuTksT0
この前の錬成BOX消滅した奴居そう
2022/10/12(水) 18:56:06.76ID:GLQ/cG530
>>571
天井近くまで引かされてて笑った
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-YI3/ [1.75.198.209])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:56:18.59ID:P3B2UHF9d
新しい錬成増やすと同時にほったらかしてた
試行回数多すぎバグ一緒に直せや
バグって言うかゲームシステムの致命的な欠陥やぞ困難
2022/10/12(水) 18:56:33.59ID:M/y8lBcia
>>557
特に貯めてなくて平運ならブーケ天ジョー天でイーブンくらいなんじゃね?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-XRZk [60.153.210.43])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:56:57.37ID:fFDZOFdr0
トキノクン「そうか、ならば来い!」

盛り上がってるところ悪いがさっぱり分からん
2022/10/12(水) 18:57:05.88ID:1bKNp5WiM
ガチャで出たキャラ使ってクエストクリアして武器ガチャ掘り当てるゴミシステム
起動時間の99%だれも画面見てねーし💀
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-XRZk [126.254.248.105])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:58:18.88ID:d4v769t9r
次の4周年でアーニャ超強化待った無しやな
技エンハンスに震えろ
2022/10/12(水) 18:58:23.92ID:NEbad5/Q0
生放送でSS武器好きな人多いんですよねーって言って達人石出したのに特攻とか出してくる運営
2022/10/12(水) 18:58:24.09ID:GLQ/cG530
新しい術とか言ってるしさすがにエンハンスが別キャラに行くことはないと思う
つーか完全に火力おかしくなるし
2022/10/12(水) 18:58:34.12ID:91wC4pga0
>>305
違うよ(´・ω・`)佐賀コラボ終わったから箸休めガチャスルーしてるんだよ
野郎ガチャだしハロウィン前だし常人はスルーするよ
2022/10/12(水) 18:58:42.12ID:QkPkKhY10
box消滅してた
開けるのめんどいなぁとおもってたらすっきりしてた
2022/10/12(水) 18:59:12.23ID:8Y7qMdVj0
錬成とかいちいち結果見ながらやらないからオーラムと素材と所持枠あれば最大作成数まで一気に作って欲しいわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e83-iUYw [49.129.240.76])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:59:26.72ID:OdPUka6e0
リアムは最初からストーリーでも最強で成長する必要なんてないんだ
女が描く都合のいい男がリアムだ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.112.101])
垢版 |
2022/10/12(水) 18:59:58.53ID:n3ylDAcsp
🤓箸休めしましたので20日はWガチャです
🤓月末からはミンサガです
🤓11月末からはアニバーサリーです

🤓次のスライドお願いします!
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-lJjp [180.199.235.125])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:00:01.17ID:Esv0KWHs0
ブルーの技ランク上げ終わった
2022/10/12(水) 19:00:11.44ID:KWgI5vAq0
>>577
サガフロ本編の術資質強奪とかけたんだろうけど、
アッチは己の目的のために非道を行うことを覚悟してるから全然違うんだよな
なんで戦ったのか本当に分からない…ゾズマとも最後は戦うのかな
2022/10/12(水) 19:00:52.40ID:VfVkdNiz0
久しぶりに気絶周回できるのか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-RPxL [106.73.5.160])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:01:03.78ID:9NsJFYux0
>>577
とちぼりから🐙ちょこに変わった時期は読みやすいって好評だったけど
途中からまた意味わからんくなったね
2022/10/12(水) 19:01:34.65ID:kJ2i4+ot0
リアムがアーニャにあれだけ好意的なのがいまいち共感できないんだよな
リアムの心理描写が不足しているからなのか
まあ女から見たらギャルゲーのヒロインがなんで主人公のこと好きなのかわからんみたいな感じかもしれんけど
2022/10/12(水) 19:01:53.91ID:umGpNefk0
だからとちぼりのままが良かったんだよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-iUYw [133.201.153.128])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:02:54.84ID:qQoPkMiN0
50連でブルーのみ
トキノクンは引かなくてもよさそう?
2022/10/12(水) 19:03:01.55ID:uh/xwmIT0
とちぼりの帰還

はよ
2022/10/12(水) 19:03:42.08ID:wDnyIHlk0
>>593
どう見ても要らんでしょ
技マシンとしても要らないという
2022/10/12(水) 19:04:05.88ID:kJ2i4+ot0
とちぼりの餅はガデテルに勝手にコラボされたからホンモノ
https://i.imgur.com/qOJN8bO.png
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-qcKO [60.64.172.188])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:04:21.87ID:ko2xPjoa0
>>592
🫥…🙂…🤓
2022/10/12(水) 19:04:26.34ID:91wC4pga0
>>593
満足してるならときの君おりゃんでもええんでないの(´・ω・`)
2022/10/12(水) 19:04:42.38ID:cGepelkSa
時のくんは今年の限定キャラWORSTランキングトップ争いできるレベルじゃないかな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-qcKO [60.64.172.188])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:05:29.94ID:ko2xPjoa0
時野くんって3スタイルあるけどどれもいらないよね
2022/10/12(水) 19:05:46.58ID:GLQ/cG530
技エンハンスはリアムがさらにぶっ壊れるから来ない
アラケスみたいな偽リアムが各武器種に出てくるだけ

逆に術もブルーがいるからリアム級は来ない
ブルー前提で火力調整されていく
2022/10/12(水) 19:06:05.50ID:YnfUNusW0
クロノドライブのBPが8くらいなら欲しかった
2022/10/12(水) 19:06:16.88ID:KWgI5vAq0
>>591
可愛くて細身で自信なさげでイケそうな女の子はみんな好きだよ
そこだけは理屈抜きで納得してるw
2022/10/12(水) 19:06:19.54ID:yUmpB9Jl0
>>592
ねーよ
ない
ありえない
なさすぎる
寝言は寝て言え
2022/10/12(水) 19:06:19.87ID:bVBPFo8K0
ここで2か月後に時のゴミが必須なクエきたらクソ笑うんだが多分来ないだろうなwwwwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 19:06:23.40ID:cGepelkSa
最初の奴は裏ではまあ圧倒的に強かったし決戦置物としても昔は助かる存在ではあった
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-CMDC [126.120.217.194])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:06:52.36ID:j5B1fTew0
時の君は前のスタイルで裏用に完成しとるからな
2022/10/12(水) 19:06:58.53ID:NEbad5/Q0
とちぼりのままだったらハリードが強化されることも無かったかもしれないから嫌だ
ユリアンやトーマスも一生出てこないかもしれないぞ
2022/10/12(水) 19:07:01.18ID:sy0u57Lgd
3手周回できるところとキャラ候補も多いな
好きなキャラで引率できるところを好きに回れってことかな
2022/10/12(水) 19:07:03.13ID:91wC4pga0
裏で気絶役のさせたいのなら去年のときの君だけは必要だけど他は特に必要ないな(´・ω・`)
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-YI3/ [1.75.198.209])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:07:12.01ID:P3B2UHF9d
とちぼり自演やめろや
外堀から復帰雰囲気つくってのんバレバレ
どうせまたヤメロヤメロ原作レイプ荒れるだけ
2022/10/12(水) 19:07:14.89ID:kJ2i4+ot0
>>603
ほかにも可愛い子いっぱいおるやん
あいつアーニャのストーカーみたいやで
2022/10/12(水) 19:08:31.95ID:KW2kDcQx0
トキノクンは全然使い道あるだろ
配布ポール以下のファルコンさん舐めんなよ
2022/10/12(水) 19:08:36.92ID:x9wPKUfV0
今日みたいなガチャスルー出来る人なら石20万~30万はキープしてそう
当たり前だけど無駄に回さなければ貯まるんよね虚無すぎるけど
2022/10/12(水) 19:09:16.51ID:cGepelkSa
まあキャラ設計からして意味不明なファルコンに比べれば時の君の本体にはなるだろうからマシなのか
マシなのかなあ…?
2022/10/12(水) 19:09:48.36ID:mT2uT/8P0
時の君は限定ばっかりだから取り扱いが面倒
2022/10/12(水) 19:10:09.38ID:GLQ/cG530
でも売り上げ30位台の終りの見えたゲームで石貯めてても意味ねえんだよな
28万あるけど
2022/10/12(水) 19:10:12.32ID:LrABYJMD0
チンポガチャは回らない
2022/10/12(水) 19:10:15.42ID:91wC4pga0
とちぼりカムバックはとち狂った一部のロマおじがお友だちになりに来たレベルで胡散臭いし気持ち悪い(´・ω・`)
2022/10/12(水) 19:10:44.84ID:NTOx1qgPd
セルラン32位にあがったなw
2022/10/12(水) 19:11:24.15ID:cGepelkSa
サニーパンチ!
2022/10/12(水) 19:11:53.89ID:W9KCCgoy0
サガフロおじには今回のシナリオは良かったんじゃないか?
懐かしの研究所とか時野城が出てきただけで満足やろ
2022/10/12(水) 19:12:10.84ID:91wC4pga0
>>620
この時間帯はあがるっちゃあがるから別に問題はねぇ(´・ω・`)
2022/10/12(水) 19:12:29.70ID:JoP4w33ga
セルランがボンボン餓狼
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-lXgL [118.8.210.9])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:13:00.46ID:gH8Sao+g0
今回のガチャ画面って何かFateっぽい雰囲気だな
厨二病臭いというか
2022/10/12(水) 19:13:56.97ID:GMX7lav10
佐賀直後だし、この性能だとあがらなさそ
2022/10/12(水) 19:14:58.11ID:9DcLCmkJ0
佐賀ヴァッハおりゃんから引かんでいいよねブルー
2022/10/12(水) 19:15:16.32ID:kJ2i4+ot0
とちぼりカムバックはそれぐらい今のシナリオつまらんって意味で言ってるだけやろ
真に受けてほんとに復帰したらあかんタイプの文言や
2022/10/12(水) 19:15:30.64ID:Rf5t1L7T0
いやこんなオスガチャで30位行くとロマおじむしろ凄いわ…
他ガチャの駆け込みで上がってる可能性もあるが
2022/10/12(水) 19:15:54.01ID:cGepelkSa
とちぼりに狂うでとち狂う…何かもの悲しいわね
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ic+A [106.131.151.173])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:15:54.84ID:a8B03Lbsa
セルランが32位💪🤓
2022/10/12(水) 19:16:14.95ID:OWL678gJd
おっセルラン上がったぞ!
2022/10/12(水) 19:16:49.29ID:H+akE/lGM
ストーリーなんてどうでもいい
ガチャがつまんねえあ
2022/10/12(水) 19:17:09.60ID:KW2kDcQx0
申し訳ないけど前ライターさんの話はつまらない上に不快なんだわ
それならつまらないだけの方がマシ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:17:15.59ID:E5AgzcBga
>>627
今後の術キャラ全スルーするならおk
2022/10/12(水) 19:17:33.94ID:D/dBlzOf0
パーティーの名前に「6.9○○」て入れると不適切な文字が含まれると言われるんだがなんなの?
2022/10/12(水) 19:18:20.61ID:OWL678gJd
ほんと毎日とちぼりの話してて凄いわ
2022/10/12(水) 19:18:55.41ID:bVBPFo8K0
佐賀キャラのぶっ壊れ術士をさらにぶっ壊れ人権にするのが今回の人権ブルーだからなwwwwwwwwwwww
完全に進化した術のリアムだわwwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 19:19:36.60ID:7G/+n/MO0
はいはい。アーニャが妊娠すればいいんでしょう?
2022/10/12(水) 19:19:40.41ID:O+b92VJZ0
そう言われれば自分の性癖見せつけられるよりかはマシか
2022/10/12(水) 19:20:21.63ID:MgtL+8Tf0
>>636
シックスナイン
2022/10/12(水) 19:20:32.50ID:Ub+Ro+WM0
4周年でリアムアーニャゾズマエレンの15連ガチャだな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1611-hUD0 [119.174.214.121])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:20:59.90ID:Ma6FO0H20
916の3手教えろ😡ガラハゲだけで抜けれねーぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッップ Sd5a-vdsd [49.98.219.192])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:21:12.46ID:dcNf9eTkd
油淋鶏うめー😋
2022/10/12(水) 19:21:13.76ID:NTOx1qgPd
2部2部ではホモセックル見せつけられる危険がある
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.112.101])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:21:16.42ID:n3ylDAcsp
🤓ブルー引けてウキウキなの草

🤓可愛いなあ
2022/10/12(水) 19:21:27.26ID:C0ZH7kRw0
正直ブルーは強い術アタッカーが来るかってより
高難易度敵がガラハゲみたいにバステ連発してこないのが定番になるかどうかって感じじゃないの
従来通り連発してくるなら精神バフ役外せないし火力オンリーバフ要員になんて枠割けんし
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:21:58.69ID:E5AgzcBga
そんなことよりNiziUのリクちゃんかわええええ
https://i.imgur.com/Myr1T5Y.jpg
2022/10/12(水) 19:22:07.73ID:wf+f+pWsM
とちぼり人気スゴいですね
ガチャキャラで登場させましょう🤓
2022/10/12(水) 19:22:11.84ID:+udcVcS6a
>>643
まだ周回やってんのお前くらいしかいねーよ
そんな必死に回してどーすんのw
2022/10/12(水) 19:22:41.44ID:KWgI5vAq0
>>642
ここまで出さなかったらダリアスも周年ガチャに入り込みそう
スミレも加えてオリキャラで1ガチャまとめるんじゃないかな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-v9Th [49.98.49.129])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:23:10.75ID:STRf8JUod
ノー味噌が腐った生ゴミ雑魚形😁💨💨

681 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232]) 2022/10/12(水) 15:00:11.87 ID:bVBPFo8K0
ブルー結局ゴミじゃねーかよwwwwwwwwwww
この程度の火力アップじゃ話にならんわwwwwwwwwww

706 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232]) 2022/10/12(水) 15:07:39.66 ID:bVBPFo8K0
ブルーの価値は佐賀バッハがリアム並みになることが最低条件だったからなwwwwwwwwww
それにすら遥かに及ばないなら話にならんわwwwwwwwwwww
そもそも佐賀バッハ以外に掛けてもPTに枠なんかねーからなwwwwwwwwww

748 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232]) 2022/10/12(水) 15:19:07.49 ID:bVBPFo8K0
聖王 ブーケ バッハかカタリナが固定で残りは2枠だからなwwwwwwwwww
残りの2枠にモラルダウンのジョーとしたら残りは1枠としたらブルーの枠はねーんだわwwwwwwwwww

269 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232]) 2022/10/12(水) 17:15:43.92 ID:bVBPFo8K0
ちょwwwwwwwwブルー編50連でコンプしたわwwwwwwwwwwwwwwww
人権ブルーも余裕で取れるしロマサガ楽勝すぎだろwwwwwwwwwwwwww
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-qcKO [60.64.172.188])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:24:23.43ID:ko2xPjoa0
4周年は覚醒アーニャが目玉かなあストーリー的に
2022/10/12(水) 19:24:26.17ID:C0ZH7kRw0
ダリアスとアーニャはタイミング的にまだわかるけど
リアムとキャンディは周年でも出すのは勘弁してくれ
2022/10/12(水) 19:24:30.58ID:vzIPP41ud
いつものことだぞ
2022/10/12(水) 19:25:21.09ID:aiJmCH63M
佐賀ジョーなんて自分だけとは言えダメージブロック2ターンでbp11だもんなあ
一方時の君は


ここの糞運営はマジでオリキャラ以外はポンコツにする呪いにかかっとるなw
2022/10/12(水) 19:26:06.63ID:lNHVLqkC0
せっかく
2022/10/12(水) 19:26:29.56ID:vzIPP41ud
>>654
主人公のリアムこそアニバで出るキャラだろ
1部の時はポルカもアニバで出ていた
2022/10/12(水) 19:26:42.22ID:KWgI5vAq0
>>654
絶対にリアムとアーニャはくるぞ
このガチャ予想だけは絶対に外さない自信がある
2022/10/12(水) 19:27:02.43ID:THQlvq2C0
>>648
何回貼るねん
しかもそんなかわいくねーし
2022/10/12(水) 19:27:28.14ID:vzIPP41ud
妖魔何て散々優遇されてんのに文句言うなよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1611-hUD0 [119.174.214.121])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:27:29.60ID:Ma6FO0H20
えっ?新錬成増えて上限も上がったのに高速周回せんのか?🤔
2022/10/12(水) 19:27:58.11ID:uh/xwmIT0
疲れたよパトラッシュ
2022/10/12(水) 19:28:20.46ID:bVBPFo8K0
>>652
最初のはいつもの下げ釣りだわwwwwwwwwwwwwwwwww
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-7qbO [49.104.11.203])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:28:20.55ID:3O1iPAoOd
https://i.imgur.com/rnS7M4I.jpg
2022/10/12(水) 19:28:25.00ID:pPmfFSEB0
すまん、ブルーいりゅ?
2022/10/12(水) 19:28:32.74ID:VfVkdNiz0
リユニの漫画って続きはかかれてるの?
作者はTwitter更新しなくなったけど
2022/10/12(水) 19:29:04.80ID:KWgI5vAq0
何気に妖魔の力も微妙アビだよね
強力だけど確率だし
669名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッップ Sd5a-vdsd [49.98.219.192])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:29:09.23ID:dcNf9eTkd
真のロマおじはクリモニでやめてるからな🤭
2022/10/12(水) 19:29:22.16ID:GMX7lav10
3手周回しながら書き込んでるぞ😙
2022/10/12(水) 19:29:26.05ID:vzIPP41ud
おりゅに怯えて全て確保していくスタイルは好きだよ
2022/10/12(水) 19:29:54.87ID:Tplcj4Bma
フォルの傷が深すぎるて草生える
673名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スププ Sd5a-/Sb4 [49.98.64.222])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:29:57.73ID:ma6NunD6d
🤓☝オリキャラ以外はンコツにするんだ教
あなたも入信しませんか?
さとり、ゆとり、ことりに満ち溢れます
2022/10/12(水) 19:30:30.64ID:0vIIsTQL0
トーチライト割とおもろいやん
わからん事だらけだが
2022/10/12(水) 19:31:06.44ID:yGTX/hqm0
これってアーニャがトキノ君を身ごもったって、コト?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-K0Wg [126.167.35.35])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:31:15.04ID:vIzMjkFOp
https://i.imgur.com/UW4xGOy.jpg
めっちゃ上がるやんけ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-7qbO [49.104.11.203])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:32:06.88ID:3O1iPAoOd
リアム、アーニャ、ダリアス、キャンディ、スミレ

他にも2部オリキャラで控えてる奴いたっけ?
678名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スフッ Sd5a-v9Th [49.106.206.222])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:32:09.74ID:555Gw6rwd
>>660
ザコ京都にレスするだけムダ
ムダ!ムダ!
2022/10/12(水) 19:32:17.67ID:D/dBlzOf0
>>641
一瞬頭によぎったけど、マジでそれなの??
あほくさ
2022/10/12(水) 19:32:48.87ID:l40iSxaka
>>662
多少最大上がったとこで大体の人はもうあらかたのキャラ最大付近まで上げてるし必死こいてちょっとのプラス分上げねーよ
通常錬成とか知的障害じゃなきゃやってられないし
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ic+A [106.131.151.173])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:33:06.60ID:a8B03Lbsa
>>676
マジでリボルブやんけ👴
2022/10/12(水) 19:33:15.56ID:C0ZH7kRw0
>>668
せめて特大ないとゴミ
と言うか確率でしか発動しないアビはもっと倍率や効果高くないと釣り合い取れてない
2022/10/12(水) 19:33:26.00ID:bVBPFo8K0
>>676
ぶっ壊れだなwwwwwwwwwwwwww
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-7qbO [49.104.11.203])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:33:33.64ID:3O1iPAoOd
>>676
6回確定攻撃の煉黒でそのバフ盛りやったら楽しそうだな
2022/10/12(水) 19:34:47.52ID:IBI9BqSf0
いつまでも運営がリアムに何もしないと思ってる脳みそお花畑の奴は、ホントマジの老人だなw
2022/10/12(水) 19:35:15.93ID:vzIPP41ud
エビ子 リャオユウ 変なメカ
2022/10/12(水) 19:35:39.73ID:uFHHCjIR0
俺サガフロで初めてクリアしたのブルー編なんだよ
だから引かざる負えなかった
2022/10/12(水) 19:35:47.34ID:Ub+Ro+WM0
オリキャラはリャオユウとかいう眼鏡の小剣持ってるやつと謎のメカがいたな
689名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スフッ Sd5a-v9Th [49.104.9.146])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:35:51.24ID:93vzVbY4d
>>672
ホンそれな失笑だよなー
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-7qbO [49.104.11.203])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:36:03.39ID:3O1iPAoOd
>>681
リアムはリボルブという名の一回自己強化やる度にダメージ7万とか増えるからな..
しかも無駄なバッファー枠使わず自己強化で完結出来るのも相まってやり過ぎた
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-K0Wg [126.167.38.2])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:36:23.91ID:UTZtVEIzp
>>683
お前すぐ意見変わるよな
14時くらいに雑魚とか言ってたやんwwww
2022/10/12(水) 19:36:26.25ID:wyVVojWn0
エビ女いつ?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-0K1Y [49.98.173.138])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:36:51.67ID:RYJFeg3gd
ゴリラゲイウの動画でブルーが大したことないことがバレてしまったな
2022/10/12(水) 19:37:14.99ID:uh/xwmIT0
>>693
やめたれw
2022/10/12(水) 19:37:16.88ID:vzIPP41ud
エビ子はもう1年近く経つのに全てが謎に包まれた存在
2022/10/12(水) 19:38:02.42ID:7lmDVLK+0
二部は進みがおそいしまえよりマシなだけだな
敵のときのくんのドットださいな
クロノトリガーにいそう
2022/10/12(水) 19:38:47.27ID:vhRmjMkA0
シナリオがクソ化した時って最初からでは
2022/10/12(水) 19:38:51.03ID:bVBPFo8K0
>>691
俺は最初適当に下げるんだわwwwwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 19:38:52.43ID:C0ZH7kRw0
ヴァッハはメインの攻撃属性と追撃の属性違うから火力フルで活きるの幻闘くらいなのがな
2022/10/12(水) 19:38:55.26ID:NEbad5/Q0
謎のままでいてくれ
2022/10/12(水) 19:39:09.29ID:uFHHCjIR0
クロノドライヴサガスカのギャラクシィみたいじゃない?
2022/10/12(水) 19:39:15.94ID:ZVUCg7rla
OD回転率上がる陣形にしたエンハンスヴァッハ神が上ブレしたら1.6リアムくらいありそう
2022/10/12(水) 19:39:17.75ID:KsWisT7tM
ときの君は技エフェクト全振りスタイルやな
タイムディシーバーでファスト次ターンへ強制移行とかなら使い道あっただろうに…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-v9Th [49.104.11.77])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:40:03.76ID:zErm2C10d
>>691
だってザ・雑魚形だもん
2022/10/12(水) 19:40:26.93ID:bVBPFo8K0
レイズ佐賀バッハはODで更に火力あがるからなwwwwwwwwwwww
OD混みならリアムなんかとっくに超えてるだろwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 19:41:19.99ID:iwwT/cjwd
ドロップ報酬演出切ってるはずなのにやたらと錬成素材が
ずらずらずらずら出てなかなかリザルト終わらないのは
ひょっとして周回速度を落そうとしてわざとやっているのかい?
2022/10/12(水) 19:41:32.31ID:uh/xwmIT0
求 RSが復活する方法
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-K0Wg [126.167.38.2])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:41:45.17ID:UTZtVEIzp
>>698
見苦しい言い訳いらんよ
2022/10/12(水) 19:41:57.48ID:wyVVojWn0
この時勢もあるしわんちゃんどっかでスーパーハイパーウルトラポリコレ人権スタイルねじ込む事も予想される事からしてエビ子はマークしておく必要がある
おそらくこれは一種のテロとも呼べるものになるかもしれん
2022/10/12(水) 19:42:24.89ID:bVBPFo8K0
>>708
ん?wwwwwww毎回そういうスタイルなんだがwwwwwwwwwwwwwww
見てれば分かるだろwwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 19:43:07.39ID:GLQ/cG530
俺の計算だと
ブルー+佐賀バッハより
リアム+佐賀バッハのほうが普通に火力出るわ

まああたりまえだけど
2022/10/12(水) 19:43:08.92ID:MyIGep/+d
RS
Real SEX
2022/10/12(水) 19:43:22.43ID:C0ZH7kRw0
>>709
エビに人権はない
2022/10/12(水) 19:44:07.48ID:NEbad5/Q0
アンケの実装希望にエビ子書いてる人とかいるんかな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-JhgF [49.98.12.3])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:44:13.07ID:BJJAN4EEd
ブルーないと今後おりゅられ恐怖が続くってことなん?
杖強キャラ来てもブルーおらんと引けんやん
2022/10/12(水) 19:44:26.03ID:vzIPP41ud
どうせまたアニバで盛り上がってサガサイコーしてから虚無で人減るのを繰り返す
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:44:38.77ID:E5AgzcBga
>>715
そういうこと
ブルー引かんのはマジで間抜け丸出しw
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-7qbO [49.104.11.203])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:44:44.71ID:3O1iPAoOd
すまん、ストーリースキップだから状況分からんのやけど
https://i.imgur.com/3FUzFFI.jpg
何この現代感溢れる背景は
ついになろう転生みたいな状況になったんか?
2022/10/12(水) 19:44:57.24ID:bVBPFo8K0
>>715
そういうことだぞwwwwwwwwwwww
今後杖強キャラきたら毎回ブルーおりゅが発動なwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 19:45:23.17ID:uh/xwmIT0
>>718
サガフロやってないんか?
2022/10/12(水) 19:45:28.93ID:A3uF2bRg0
ブルーは人気ありそうだし人権でもいい
だけど棍棒斧もうちょい増やして🥺
2022/10/12(水) 19:45:40.38ID:vzIPP41ud
>>718
スキップしなければいいのでは?
2022/10/12(水) 19:46:21.47ID:Ub+Ro+WM0
エビ子とかナビ一新したときに決戦島に報酬で入れときゃよかったんよ
いつまでボストン出してんねん
2022/10/12(水) 19:46:26.52ID:CSXpXGjla
ブルーはともかく時の君は棍棒でも良かったんじゃとは思ってしまうな
2022/10/12(水) 19:46:28.14ID:NEbad5/Q0
>>718
サガフロのシュライクでは
2022/10/12(水) 19:46:54.96ID:GMX7lav10
ブルーは新スタイルで自身がリアム並みになればワンチャンあるよ😘
もしくは技マシンでエンハンス後の役目に幅が出せれば、か🤔
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-v9Th [49.96.16.66])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:47:11.34ID:w4hP2qe3d
>>:715
どーんと構えてザコ兄弟に騙されるなよー
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-K0Wg [126.167.38.2])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:47:15.33ID:UTZtVEIzp
>>710
だから誰にも相手されずに金ねえ貧乏の雑魚って言われて馬鹿にされてるんだろ
いい加減に気付いた方がいいぞ
それすら気付かない馬鹿なら終わり
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-iUYw [133.201.153.128])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:47:46.23ID:qQoPkMiN0
>>713
エビ天したいな
2022/10/12(水) 19:48:02.48ID:bVBPFo8K0
>>728
ん?余裕で相手にされてるんだがwwwwwwwwwwww
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:48:20.46ID:yT2qk36T0
毎回そういうスタイル(キリッとか言ってれば許されると思うなよ
コラでイキってたくせに
2022/10/12(水) 19:48:58.39ID:uFHHCjIR0
とりまエンハンスマジックの技上げしとくか
2022/10/12(水) 19:49:33.28ID:hcyhurzF0
エンハンスマジックって術レベルで効果上がるんかいな
2022/10/12(水) 19:49:40.39ID:Ma9miimFa
ブリュw
2022/10/12(水) 19:50:07.60ID:+uLvfl86a
上がらん
知力バフついてる方はすごい上がる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:50:26.33ID:PdokQeg/0
ランク上げても無意味とここで見た
737名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スフッ Sd5a-v9Th [49.104.20.191])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:51:10.94ID:jgGaifjSd
物は言い様
相手にされてる?
おちょくられてる、バカにして遊ばれてることが分かってないバカ雑魚ワロタ
2022/10/12(水) 19:51:14.00ID:hcyhurzF0
てかHP上限は2290にしろや
一気に30も上げんなハゲ
2022/10/12(水) 19:51:18.65ID:uFHHCjIR0
え、そうなの
2022/10/12(水) 19:51:28.08ID:iNQaPWQ10
おじさんハロウィンまで待機してるわ
っても月末ってGB濃厚なんだっけ
2022/10/12(水) 19:51:37.76ID:CGvmggpLM
コラ蔵なんか相手にすんなよ
2022/10/12(水) 19:52:58.69ID:GLQ/cG530
何か知らんけど石めっちゃ貰えたわ
29万近くまで回復した
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239c-amOq [118.87.146.216])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:53:00.36ID:qigQVRmL0
>>738
平常運行なのに悪態とか🤓…
2022/10/12(水) 19:53:19.26ID:o2I/0s+I0
エンハンスはレイドとかロマンシング最短クリアなら強い気がする
エッグみたいなアタッカー一人の場所とは相性悪いな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:53:43.56ID:yT2qk36T0
バフ系ランク上げるの面倒だけど変わらないとなるとそれはそれでつまらん・・・
まあ変わるなら99前提のバフ量にされるだけだけど
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-K0Wg [126.167.34.192])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:53:51.86ID:KJHjyCh6p
https://i.imgur.com/gy9yMD6.jpg
ブリザガ50万でブリザドでも20万出るわ
強いねブルー
2022/10/12(水) 19:54:11.44ID:uh/xwmIT0
レイドならギュス様だろ
2022/10/12(水) 19:54:34.37ID:wyVVojWn0
GB震えてきたわ
2022/10/12(水) 19:55:06.19ID:WENNqp/00
>>738
どうりでHPめっちゃ上がると思ったわ
2022/10/12(水) 19:55:31.58ID:SU7KGR/6a
杖微妙と思ったけど特効が不死とか水棲ならまあ杖回るのもいいか
あとは精霊と鳥浮遊だから斬の剣と突の弓?
2022/10/12(水) 19:55:47.29ID:fiycJZ1G0
あれだけリボルブをLP2にしろと言ったのに実行しないからセルランこうなる
ブルーとアタッカーの2人でリアム1人分とか課金する価値無し
しかもアタッカーは高難易度で1人しか席が無い
アタッカー外してブルー入れるとか無いわ
2022/10/12(水) 19:56:02.03ID:rM7rp6owd
>>706
え?それ任意なの?
いつの間にか報酬一括で表示されるようになったなあとは思ってたけど
2022/10/12(水) 19:57:56.50ID:bVBPFo8K0
人権ブルーは今のところは佐賀バッハが必須だからなwwwwwwwwwwwwww
今後は佐賀バッハ並みのサポアタッカーが増えれば増えるほど人権ブルーが必須になるけどなwwwwwwwwwww
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:57:59.91ID:yT2qk36T0
21日がハロウィンで29~31日がGBと予想しとくか
2022/10/12(水) 19:58:17.88ID:umGpNefk0
ナーフしたら返金騒動になるから
2022/10/12(水) 19:58:21.07ID:NTOx1qgPd
なにがそんなに楽しいんだこのガイジは
2022/10/12(水) 19:59:06.95ID:vzIPP41ud
ソシャゲはナーフする方が荒れる
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-v9Th [49.96.42.247])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:59:10.92ID:XaBaibBWd
兄が涙目敗走、なぜか同時に消える弟不思議だなーー(鼻ホジ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-K0Wg [126.167.34.192])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:59:38.78ID:KJHjyCh6p
ミルフィーブルーいいぞ
BP2で20万で、11貯まったらSSSS50万
毎ターンHP回復に防御アップ
2022/10/12(水) 19:59:45.05ID:GLQ/cG530
>>753
そこが一番のネックなんだよな
ただの術アタッカーだとアタッカー二人入れてるのと同じだし
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:00:05.61ID:yT2qk36T0
ナーフはしなくていいわ、一度やるとモンハンみたいに触らなくてもいいものまで下げるようになるから
だからってリアム未満のアタッカーばっかり出すのも困るが
2022/10/12(水) 20:00:09.24ID:VfVkdNiz0
いくらブルーで火力倍近くなると言ってもブルーがその分プラスアルファないと微妙だよね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ca-aLJz [202.137.49.201])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:00:35.24ID:ITcsJT2H0
今日は深淵さんがいっぱいいますね🙃
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-hgv/ [1.75.247.33])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:00:35.63ID:dK29tdg0d
ハロウィン見てからブルー引くかな🤤
ドスケベスタイルで頼むで
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a4-Phaf [119.26.69.110])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:00:41.42ID:Bn+VO4I00
ブルーの知力アップよりモラルアップや攻撃強化ならな
術パ強化に割り切ったせいで一歩進んで二歩下がる事態になってる
2022/10/12(水) 20:01:20.95ID:pPmfFSEB0
佐賀ッハおりゃんからブルー引かなくてもいいからよ・・・
2022/10/12(水) 20:02:12.90ID:hcyhurzF0
ヌサカーン使えるのかな。
器用だけど居場所ないよなー
2022/10/12(水) 20:02:39.71ID:bVBPFo8K0
>>758
いつ俺が敗走したんだ?wwwwwwwwwwwww
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-v9Th [49.104.7.121])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:02:46.76ID:HcnjGT0Ad
ブルー「365歩のマッチで~~~す!」
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:03:03.10ID:aP0V7lUja
ブルー引かないやつって今後どうするの?
間抜けすぎん?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:04:03.23ID:aP0V7lUja
神引き連発しすぎて
アンチすら湧かなくなって草
2022/10/12(水) 20:04:04.76ID:owop2IAQr
冗談だろ…?ドロップ数こんな表示する意味あるか?
https://i.imgur.com/YwqCy6d.jpg
2022/10/12(水) 20:04:38.59ID:OJB3EQcT0
元気だなー今日アイコラしたか山形www
774名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スフッ Sd5a-v9Th [49.104.36.124])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:04:45.43ID:GjfSMtfSd
自分を雑魚兄だと認識してる雑魚形ギャハハハ
2022/10/12(水) 20:05:11.38ID:NftFt4chd
ブルーの毎ターン単体S+知力バフは悪くなさそう
2022/10/12(水) 20:05:16.15ID:IBI9BqSf0
アタッカー1人しか入れないって考えが古い
知バフもりまくって、他のサポーター達も准アタッカークラスくらいまで火力上げるんだよ
2022/10/12(水) 20:05:33.51ID:MgtL+8Tf0
このスレってなんでこうガイジ多いんだろう
配布多いからか
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:06:12.75ID:aP0V7lUja
>>777
自分は違うと思ってる冷笑系ガイジw
2022/10/12(水) 20:06:23.19ID:bVBPFo8K0
術師人権ブーケやジョーリズも火力あがるからなwwwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 20:06:45.44ID:OJB3EQcT0
>>776
試す新しいコンテンツは?
2022/10/12(水) 20:07:17.31ID:bVBPFo8K0
>>780
ここでおりゅがあるだろwwwwwwwwwww
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-v9Th [49.96.24.104])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:07:30.33ID:l8aCZJqtd
(アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
ID:aP0V7lUja

こいつ京都の複回線のひとつな
2022/10/12(水) 20:07:47.00ID:WLoBTcDe0
ドロップ一瞬で表示されるけど長い人は間違ってオフとかにしてんじゃないか?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:07:47.26ID:aP0V7lUja
ブルースルーは流石にやばいw
ブルースリーくらいやばいw
今後術出るたびに下位互換使う羽目になるぞ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:07:50.15ID:yT2qk36T0
>>772
ピロンピロンピロンピロン・・・
2022/10/12(水) 20:08:30.87ID:xufG47sB0
ブルーは今後も続々と登場する術アタッカーを等しく倍火力に出来るのだ
ガチャ控え要因にしかならん初代リアムの火力は今が天井よ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:08:40.37ID:PdokQeg/0
ブルーマリーはどうですか
2022/10/12(水) 20:08:48.85ID:C2XQk4qra
エンハンス上げてんのはやっぱ2流だわ
2022/10/12(水) 20:08:57.12ID:r1j0sN0qa
>>697
1.ポルカ編 バカみたい 面白くない
2.リズ妊娠以降 気持ち悪い 不快
3.リアム編 無味無臭
1と3のどちらがマシかで死闘が繰り広げられている
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-aKmz [106.129.197.98])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:09:51.74ID:xbg/zpW2a
今回のガチャ全スルー決めたわアホらしいw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:10:01.58ID:PdokQeg/0
無味無臭の方が原作レイプより100倍マシ
とちぼりはうんこ
2022/10/12(水) 20:10:03.35ID:hcyhurzF0
セイバーレイも練達しろと思ってたが、
ライトアステロイドという上位互換が来たか・・・
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-aLJz [106.72.209.225])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:10:04.64ID:pJh5Hl3/0
ブルースリーは怒りの鉄拳が一番好きだ
ストーリーはドラゴンへの道だがな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:10:31.71ID:yT2qk36T0
これから流行りはブルーロックな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:10:38.58ID:aP0V7lUja
https://i.imgur.com/Ih2AdzL.jpg
ちょっと引けば出るのに
もったいないなあ
2022/10/12(水) 20:10:49.20ID:CGvmggpLM
http://imgur.com/x9q7rH8.jpg
くらえ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:11:16.65ID:aP0V7lUja
俺のこと叩いてたやつも
俺が神引き連発しすぎて閉口し出したなw

流石にビビるだろw
2022/10/12(水) 20:11:35.12ID:HyYwLgjZa
所持ジュエルが70万大名のワシでもブルーは引いたでー
ワシのカンがここは引き時やと騒いどるんや
2022/10/12(水) 20:11:37.97ID:zPfAIPBW0
性王ころそうとしてきてるな
2022/10/12(水) 20:12:21.78ID:qyHrCYzs0
障害者施設みたいなスレやなほんま…w
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:12:23.74ID:PdokQeg/0
どっちのせいおう?このゲームもうせいおうは2キャラおるんや
2022/10/12(水) 20:13:28.69ID:bVBPFo8K0
>>797
俺達みたいに神引きしてれば石なんか減らねーしなwwwwwwwwwwwww
むしろ石配りすぎて増えてるまであるわwwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 20:13:43.42ID:fiycJZ1G0
このブルーの性能で煽りに来てる奴は初心者かな
2022/10/12(水) 20:13:48.29ID:NftFt4chd
アタッカー2人環境が来るかどうかわからん
2022/10/12(水) 20:13:53.19ID:umGpNefk0
>>796
グロ
2022/10/12(水) 20:14:56.85ID:+Gn3zuhfd
>>801
清の方はイキイキしてるか?
流れ的に聖じゃろうて
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:15:00.87ID:aP0V7lUja
>>803
ブルー持ってないんだw
ここまでやなさよならw

俺は無課金だけど20連で出たわw
2022/10/12(水) 20:15:23.80ID:hcyhurzF0
時の君は追わなくていいよな。
どのみち裏5で即死運用しかしてないし
2022/10/12(水) 20:15:29.67ID:Z5mIhYDn0
>>803
新規です(1401日目)
2022/10/12(水) 20:15:40.89ID:C2XQk4qra
そこじゃあねんだよブルーの強みはよ
2022/10/12(水) 20:15:47.94ID:qyHrCYzs0
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6479
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665573310/
2022/10/12(水) 20:16:05.08ID:SsgMcMrUd
ブルーと術アタッカー2枠使って0.7リアムってぜんぜん釣り合ってないよね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-6zHX [14.9.1.1])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:16:41.57ID:0SmeEa3P0
ブルーどんなもんや?クソやったか🤭
2022/10/12(水) 20:17:30.52ID:C2XQk4qra
ブルーはエンハンスで遊べる
そこだけじゃねんだわ
ふふっ
2022/10/12(水) 20:17:34.57ID:ZPw6SLwy0
前スレの9-1-1のアルベルト8-14-8運用は凄いな
BPピッタリで美しい
普通こんなBPの重い技の運用は考えないからね、アルベルトはさすがだ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-SRe5 [126.33.85.15])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:17:41.55ID:LPHS5MvOr
いつも通りクソだぞ
2022/10/12(水) 20:18:01.62ID:VhO3hkpb0
お知らせの不具合けっこう前からあるよな
2022/10/12(水) 20:18:03.64ID:GLQ/cG530
さすがにブルーと術アタッカーで1.2リアムくらいはある
ただリアムと術アタッカー並べたほうが普通に火力は出る
2022/10/12(水) 20:18:04.07ID:O+b92VJZ0
4周年リャオユウがブルーを過去にしそうでな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a32-0cBd [219.117.174.15])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:18:09.00ID:745TlIEv0
時のウンコをあえて運用するとしたら裏くらいか…
ダメ無効で保険かけてオルロでお終い
行動補正あるから若干オルロ早くなるだろうし

まぁあえて追わんでもってキャラやね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-aKmz [106.129.197.98])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:18:10.69ID:xbg/zpW2a
>>803
毎回湧く賑やかしのゴミだからしゃーない
次回も新キャラで同じこと言ってのたまわってるで
2022/10/12(水) 20:18:15.34ID:CGvmggpLM
仮想敵がエッグじゃ役不足だからな
2022/10/12(水) 20:18:44.18ID:W9KCCgoy0
エンハンスって若かりし頃どっかで聞いたことがあるンダよな
2022/10/12(水) 20:18:50.78ID:HyYwLgjZa
70万大名のワシからみたらジュエルが無い民の気持ちは分からんのう
ジュエルかリアル金があればブルーは引きどきやな
2022/10/12(水) 20:19:01.07ID:KWgI5vAq0
>>800
もっとヒドいと思うよ一部
あと乙
2022/10/12(水) 20:19:43.18ID:hcyhurzF0
>>820
だよな。

しかしアブソーブが練達するとは思わんかった。
魅惑の君がズバ抜けて強くなるな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-O4eE [120.75.173.121])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:19:56.98ID:ONebDWKA0
>>811
ライト乙テロイド
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:20:00.35ID:PdokQeg/0
>>823
俺が初めて聞いたのはFF5のエンハンスソード
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-6zHX [14.9.1.1])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:20:07.89ID:0SmeEa3P0
>>816
安心しますた🤗
2022/10/12(水) 20:20:21.17ID:yHsLff9Jd
パネルのやつってブルーは育成の対象外なんだな…
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:20:26.30ID:0ITZM0zea
2コイチで0.7リアムわろた
2022/10/12(水) 20:20:43.71ID:CGvmggpLM
>>811
おつ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:20:57.37ID:aP0V7lUja
ブルー引けない間抜けが
必死に下げてるの草
2022/10/12(水) 20:21:31.83ID:hcyhurzF0
>>830
育成剤が20個くらいあるだろ。それ使え
2022/10/12(水) 20:21:33.87ID:3Rc4XLr70
2枠使ってリアムと同等はちょっとない
2022/10/12(水) 20:21:35.98ID:W9KCCgoy0
>>828
それだ!
めちゃんこスッキリした
2022/10/12(水) 20:21:40.92ID:bVBPFo8K0
ブルーとレイズ佐賀バッハで1.6リアム超えるわwwwwwwwwwwwww
奉天のバッハでもブルー無い時でもクリムゾン30万でてたからなwwwwwwwww
ブルーバフとエンハウス乗り切ったらクリムゾンで80万とかみれそうだなwwwwwwwwwwww
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:21:52.19ID:yT2qk36T0
2人で0.7リアムならリアムと新ブルー並べて自分にエンハンス使って殴ったほうが強いのでは?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:22:10.67ID:0ITZM0zea
石70万あるから俺に石でマウントは無意味やぞ🤓🤞
2022/10/12(水) 20:22:29.67ID:uh/xwmIT0
2人は!

セルモニ!
2022/10/12(水) 20:22:55.50ID:ztJsSnEU0
リアムって静謐バフもあるからより差が広がるんだよな
2022/10/12(水) 20:23:02.97ID:kJ2i4+ot0
キャンベルがリアムの火力を1.75倍にするから比較するならここらへんやで
2022/10/12(水) 20:23:19.25ID:CGvmggpLM
>>838
バッハの神樹での回復があるから許されるのであって
単なるアタッカー起用なら論外なんだ
2022/10/12(水) 20:23:24.61ID:HyYwLgjZa
>>839
お主やるのうジュエル70万大名のワシと同じやな
2022/10/12(水) 20:23:41.59ID:RsxLkRqV0
使い切れなければもらってないのと同じやで
ご利用は計画的に
2022/10/12(水) 20:23:41.94ID:OJB3EQcT0
>>838
リアムブルー2体もLPに不安抱えて戦うのはキツいやろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:23:57.64ID:aP0V7lUja
ブルーとか20連で引けるのに取らない理由ある?
教えて?
2022/10/12(水) 20:24:28.37ID:yHsLff9Jd
>>834
今度の休み全力するわ
2022/10/12(水) 20:24:39.36ID:mBWKQidjp
この騒ぎをエンハンス騒動と言います
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:25:05.23ID:yT2qk36T0
ナオミキャンベルお前ら使ってる?
2022/10/12(水) 20:25:08.55ID:bVBPFo8K0
人権ブルー引けない雑魚の嫉妬は気持ちがいいわwwwwwwwwwwww
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-6zHX [14.9.1.1])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:25:42.08ID:0SmeEa3P0
ブルーはバッハと相性良いんかなるほどな(´ー`)
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:26:05.42ID:aP0V7lUja
ブルー引けない奴はストレスで禿げかけてるだろうなw
これから毎回術キャラに怯えながら新キャラ迎えることになるわけだが
大丈夫か?wwwww
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5723-RK3P [64.33.59.100])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:26:11.75ID:BEbn/o+t0
つまんねースレやな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-ndxx [126.186.58.121])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:26:24.21ID:m5F8paTbp
石70万奴が課金石の話しなら、このゲームにようそんな突っ込むなぁって感心するけど
配布石をひたすら貯めましたって話しなら
何が楽しいのって思うな。ウンコ我慢するのが好きなタイプか
2022/10/12(水) 20:26:48.01ID:TyQc5aCCa
>>838
枠があるわけないわな
LP攻撃使ってこないならリアムでいいと思うがLP攻撃あるならブルーヴァッハはいいだろうね
2022/10/12(水) 20:26:54.01ID:QC4PDbTQr
ブルァーハッハッハ😆
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:27:58.25ID:aP0V7lUja
てかお前らちゃん幻冬キャラも揃えてるか?
まともなキャラ揃えてないともうついて来れないぞ?
俺に完全敗北するけどええんか?
フォルやアラケスもちゃんと引いてるか?
2022/10/12(水) 20:29:10.30ID:/FstCyU60
ドライ致命傷
https://i.imgur.com/fJ5mMr7.png
2022/10/12(水) 20:29:22.24ID:OJB3EQcT0
と一万いってない雑魚が申しております
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:29:22.46ID:0ITZM0zea
>>844
こんな糞ゲー真面目にやる必要ないしな
どうせ加速以外は何やってもバレないんだし
2022/10/12(水) 20:29:33.26ID:LrABYJMD0
キチガイの有象無象ハッピーセット
それがロマスレや
2022/10/12(水) 20:29:33.66ID:znYkKVM6a
そういやなんかPS独占だったタイトルが次々PCに逃げ出してるけどマジでそろそろPS終わるんか?
PS5買ったアホおりゅ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-6zHX [14.9.1.1])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:29:50.15ID:0SmeEa3P0
まあ様子見やな
エンハンスが全体だったら神だったが🤣
2022/10/12(水) 20:30:23.90ID:mw+O1Wvu0
非表示NGが400ある素晴らしいスレ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:31:05.29ID:PdokQeg/0
PS5といやバイオ4REがPS4のマーク消えててPS5少し欲しくなってきたわ
2022/10/12(水) 20:31:35.73ID:THQlvq2C0
>>678
これ京都なのか...
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:31:40.32ID:yT2qk36T0
売ってないから買いたくても買えないんだが
2022/10/12(水) 20:31:50.73ID:k2xmbno6a
>>866
PC買いなはれ…
2022/10/12(水) 20:32:05.92ID:QC4PDbTQr
PS5でロマサガRS出せば本体ごと買うのに🤭
2022/10/12(水) 20:32:15.56ID:CGvmggpLM
えっ!?
おまんらMeta Oculas Pro買うんだろ?
2022/10/12(水) 20:32:22.40ID:o32jjrV7a
バイオ4ってPSは5のみって言ってのに折れてPS4対応を増やしたんじゃなかったっけ?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:32:42.58ID:PdokQeg/0
>>869
PS4対応してなくてPS5以降しかできないってことはPCスペックも結構求められるんやろ?そんな高いの買えない!
2022/10/12(水) 20:33:08.32ID:k2xmbno6a
>>871
気になってる
もう発表されたんだっけ?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-6zHX [14.9.1.1])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:33:19.33ID:0SmeEa3P0
もうPSなんかゴミやろ時代はPCでsteamですわ😎
2022/10/12(水) 20:33:45.19ID:CGvmggpLM
>>874
22万だって
2022/10/12(水) 20:33:47.08ID:TyQc5aCCa
パワーレイズって17日だっけ?お楽しみは来週か
2022/10/12(水) 20:33:50.09ID:o32jjrV7a
いややっぱPS4対応しとるよ、TGSで発表してる
2022/10/12(水) 20:33:58.17ID:uh/xwmIT0
時代はSwitchやで😀
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba77-2xQC [59.133.157.66])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:34:11.81ID:34s4Df/x0
ブルーのバフが器用さなら人権だったな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:34:13.84ID:PdokQeg/0
>>872
俺もそう聞いたのにこの前ようつべでバイオ4REトレーラー見たらPS4のマークついてなくて泣いた
2022/10/12(水) 20:34:16.29ID:hKxTFEqw0
すまん、自動オートモードの不具合が直ってないみたいなんだけど?(´・ω・`)
2022/10/12(水) 20:34:19.04ID:o32jjrV7a
でもコードベロニカ飛ばしたの許さねえからな😡
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:34:40.73ID:PdokQeg/0
>>878
まじ?なら良かった安心
2022/10/12(水) 20:34:57.01ID:NTOx1qgPd
>>878
日和ったんか
ps4省くなんて自殺行為だもんな
2022/10/12(水) 20:35:07.16ID:LbxDGo/C0
うわああああああああああ
ブルー強いって聞いて引きに行ったら天井だあああああああああ
ちっくっしょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
絶対許さんからな!
2022/10/12(水) 20:35:26.30ID:uFHHCjIR0
オキュラスはフェイスブック連携だから微妙
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:36:09.84ID:0ITZM0zea
>>863
世界的にみたらPCゲーマーの方が多いのかしら?よくわからんね
steamのマルチ全く人がいないみたいだけど
2022/10/12(水) 20:36:18.78ID:o32jjrV7a
>>881
最初は予定になかったのよ、でもPS4ユーザーの声を無視できなかったのか先月PS4対応を発表したはず

ラスアスリメイクも2の評判がやばかったのかPS5独占がやばかったのかわからんが売れてないって聞くしなあ
2022/10/12(水) 20:36:58.11ID:k2xmbno6a
>>873
PS5のスペックなら10万くらいのPCでトントン
でもPCのがスチームとか他のゲームも遊べるし割とマジでPCのがええぞ
どうせ買うなら25万↑のPCのが色々出来る事多いしおすすめだが
もう少ししたらそこら辺の価格帯のも安くなるだろうし
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:37:04.40ID:aP0V7lUja
もう古参のお前らを完全に超えてしまったわ…しまんな
2022/10/12(水) 20:37:06.49ID:/FstCyU60
>>886
🤣👉💩
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:37:33.60ID:PdokQeg/0
まあ普通に考えてPS5や箱の新しいやつとPCだけじゃセール稼げんもんなあ
PS4のユーザー数まだまだ多いってことか
2022/10/12(水) 20:37:45.68ID:LbxDGo/C0
>>892
😡
2022/10/12(水) 20:38:43.95ID:k2xmbno6a
>>876
たっか
流石にそこまで出せんな…
PICO4でええか…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:39:29.70ID:0ITZM0zea
ブル天とオリュ天とカタリナ天は半年くらいはメンタルやられるな
飯うま案件やな🤭
2022/10/12(水) 20:40:03.37ID:k2xmbno6a
VRと言えばPSVR2はゴミらしいな
本当もうソニーは完全に世界から置いてかれてるやん…
2022/10/12(水) 20:41:18.48ID:Y0uhGkF80
フォルガチャ13000メダルあと7日で20連分
ここまで天井テーブルやられると課金したくない
2022/10/12(水) 20:41:35.62ID:KhoSYHR8a
ps5ってなんでこんなことになってるの
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:42:16.22ID:aP0V7lUja
>>896
メンタルやられてるのお前でわろた
佐賀コラボの期間ロマサガやってないのと変わらんやんけw
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-6zHX [14.9.1.1])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:42:38.77ID:0SmeEa3P0
現時点でブル天はないわw🤣
2022/10/12(水) 20:42:57.30ID:iNQaPWQ10
ウンコダステロー!
903名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-hOPM [133.106.156.66])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:43:23.34ID:VVxotGgDM
転売対策してないから転売屋がかなり買い占めた
ユーザーがハード持ってないからソフトが全く売れない
そうしてる間に性能も目新しさ薄れてスチームが覇権に
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-ZKWO [153.155.46.157])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:44:27.29ID:XiC4UuEQM
セルラン32世じゃんもうダメ猫
2022/10/12(水) 20:44:29.58ID:k2xmbno6a
>>888
PC人口爆発的に増えてるしもうPCが主流になってきてるぞ
ゲームも今はスチームと同時発売とかばっかだしCS買う意味がマジでない
2022/10/12(水) 20:44:32.75ID:KhoSYHR8a
明日ログボで1000、来週のウィークリーと決戦島で800と815、デイリー7回で700、広告7日で700、
おは7回で2100分

計6100の20連分でぴったり天井やね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:44:59.31ID:yT2qk36T0
スイッチも1年位は品薄だったけどなあ
PS5は半導体不足がどうとか
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-O4eE [120.75.173.121])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:45:59.16ID:ONebDWKA0
オキュラスPROは企業とかクリエイター向けって聞いたけど22万のヘッドセッドがどんなもんかってのは体験してみたいよね
ウォーキングデッドやってみたい
2022/10/12(水) 20:46:06.63ID:hKxTFEqw0
Switchも本体が品薄すぎてソフトの方が本体よりも売れてる!みたいなこと無かったっけ?(´・ω・`)
2022/10/12(水) 20:46:18.03ID:LbxDGo/C0
ブルー天井した者だけが私に石を投げなさい😡
2022/10/12(水) 20:46:22.49ID:bVBPFo8K0
>>891
ブルーと佐賀バッハおりゃん雑魚は完全に京都に追い抜かれてしまったなwwwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 20:47:12.57ID:k2xmbno6a
転売屋ばかり持っててユーザーが持ってないからゲームメーカーからしたらPS5にゲーム出す意味全くないんだよな
そりゃ終わるわ
2022/10/12(水) 20:47:23.28ID:egKpdlV30
スキルエンハンス(器)が来たら考えるわ
2022/10/12(水) 20:47:39.81ID:uh/xwmIT0
Switchは今品薄でやばいらしい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e96-6O3E [153.175.64.136])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:48:39.05ID:HJwqJmAH0
また品薄なんか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:49:01.60ID:aP0V7lUja
>>911
完全勝利したわw
2022/10/12(水) 20:49:05.07ID:k2xmbno6a
オキュラスは安いバージョンの方はまだ未発表か?
クエスト3の噂もあったが
まぁ新型出るなら旧型値上げしてねーか
2022/10/12(水) 20:49:41.26ID:LPbulsKE0
今日の相棒はサルーインからの使者アイシャだぞw
2022/10/12(水) 20:50:03.87ID:VKELaoKe0
今も転売ヤーの家には大量のPS5が置いてあるのかな?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff9-SRe5 [210.131.156.206])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:50:33.17ID:ljWTleKd0
ゲームに数十万も出せないな
2022/10/12(水) 20:51:34.47ID:KWgI5vAq0
サルーインはタイミング的に周年なのかな
フォルネウスが出られるならあるよな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:52:27.47ID:aP0V7lUja
ぶるーおりゅ??
2022/10/12(水) 20:52:43.48ID:KhoSYHR8a
みんな知ってるとはいえ一応タイトル発売記念にそのゲームのラスボス実装てのはなんじゃそらってなる
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:52:52.45ID:aP0V7lUja
無ルーおりゅ???🥴
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e96-6O3E [153.175.64.136])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:53:30.15ID:HJwqJmAH0
VRはAVしか興味ないわ
2022/10/12(水) 20:53:56.36ID:MQVunbyxM
Switchとか「ガキ」の玩具(がんぐ)よ
大人なら風俗で円盤、基盤決めてナンボ
2022/10/12(水) 20:54:00.41ID:KWgI5vAq0
つうと発売3ヶ月後とかになるのか
タイミングも合うし、また主人公8人ガチャはアリだよな
性能の当たりハズレひどそうだけど
2022/10/12(水) 20:55:17.74ID:hKxTFEqw0
ハロウィンは新アーニャかな(´・ω・`)
2022/10/12(水) 20:55:33.20ID:TdGvo1Ik0
高難度無いから人権が生まれなくてつまらん
おりゅ?が虚しく響くだけで全然盛り上がらない
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:55:43.63ID:aP0V7lUja
時の君壊れってマジ?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:55:56.53ID:yT2qk36T0
佐賀で来なかった以上もうミンサガ発売まで来ないだろうなとは感じる
GBもちゃんとしたイベやるまでもう来ないやろ
2022/10/12(水) 20:56:10.09ID:C6aaBe2ha
まあまずはシェリルとアルドラ、と他の追加キャラ出してきそうな感じはする
サルーインも出してきそうだけどね、個人的にどうなんそれってなるだけ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-U1rP [60.126.86.214])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:56:47.07ID:AV3t5Hc60
ロマおじVRでたら売れるぞ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:57:31.97ID:PdokQeg/0
VRって未だに未体験やわ
バーチャルボーイで代用出来ますかね
2022/10/12(水) 20:57:38.25ID:r8bVy/YT0
ロマおじがロマサガRSを黙々とプレイする動画をVRで見られるとは
2022/10/12(水) 20:57:38.52ID:yGaGQYCJ0
もはや唯一性くらいでは人権にはなれない
2022/10/12(水) 20:57:44.09ID:Y89NqG15a
まあ相棒みましょう
2022/10/12(水) 20:58:26.16ID:umGpNefk0
921ピナバットで3手出来るじゃん
ピナかわいいよピナ
2022/10/12(水) 20:58:46.32ID:KWgI5vAq0
>>931
俺はGBが欲しくて仕方ない勢だけど、
なんか今回のガチャ見てメッキリ期待出来なくなったわ
もう何がくるのかサッパリ分からん
2022/10/12(水) 20:59:36.10ID:aWZj14Vf0
ここまでバ火力ブルーの人権的使いどころを解説できてる奴皆無
たらればで人権になれるならフルブライトだって人権だわ
2022/10/12(水) 20:59:41.27ID:LrABYJMD0
VRよりセクサロイドのメイド発展してほしい
2022/10/12(水) 20:59:58.78ID:uh/xwmIT0
921は
ライザでも3手よ
2022/10/12(水) 21:00:07.74ID:4UkQ6YR30
ブルーの話題はもう終わったんだ
2022/10/12(水) 21:00:22.89ID:wyVVojWn0
まあコロナ落ち着いてきたしコンサートとかあったら何かやるんじゃない?
2022/10/12(水) 21:00:31.01ID:LrABYJMD0
ブルーになる話題禁止
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5688-jK4s [223.135.102.57])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:01:11.33ID:cnTclmhy0
36位の男の話は早く忘れよう
2022/10/12(水) 21:01:41.26ID:uh/xwmIT0
青は嫌いだ
2022/10/12(水) 21:03:17.18ID:706AT8DR0
河津に魔界塔士サガをオープンワールドオンラインゲームで作らせろ

FF14と肩を並べる神ゲーになると思うんだが…
949名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッップ Sd5a-vdsd [49.98.219.192])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:03:44.78ID:dcNf9eTkd
白にしろ。赤はアカン
2022/10/12(水) 21:03:47.29ID:DoytL71e0
ブルーとアタッカー入れて耐久できる敵ならぶっちゃけ何入れても勝てるんじゃって思っちゃうんよね
DPS出さないと勝てないとか違う形のコンテンツ出してくんないとな

あ、ブルーの話禁止だったは
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:04:08.85ID:aP0V7lUja
この人が時のくん壊れ言うてるけど
なんの説明もないの草
何が目的なんだ?
錯乱か?

https://twitter.com/gy1w1vaioz3j2lp/status/1580158424045694978?s=46&t=1BbCyNHVGm1AiuV9hR8_aQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/12(水) 21:04:16.20ID:umGpNefk0
昼からとりあえずガラハゲ放置は失敗だったな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ca-aLJz [202.137.49.201])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:05:07.50ID:ITcsJT2H0
>>949
🤔
2022/10/12(水) 21:05:18.25ID:bVBPFo8K0
>>951
エッグに時のってなんの意味もなさそうだなwwwwwwwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 21:05:31.82ID:egKpdlV30
周回情報ってだいたい1時間くらいで消えちまうから困る
2022/10/12(水) 21:05:53.42ID:9Ny2rVJVd
風呂ガチャでもセルラン32位か
終わったな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-iLUm [49.98.158.61])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:06:10.69ID:PzFFgKH6d
GB月末確定してるから安心して待て
2022/10/12(水) 21:06:17.51ID:l1CakBFTM
コットン交換のハードル高くない?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:06:20.44ID:aP0V7lUja
>>954
リプに情報ありがとうとか言うてる奴おるけど
なんの情報も載ってないんだがw
俺がメクラなのか?w
2022/10/12(水) 21:06:27.40ID:eutLUNGia
うおーまじで亀山くんだー
2022/10/12(水) 21:06:31.34ID:5wjvSkmaa
>>951
俺が引いたんだから人権!😤理論やな
2022/10/12(水) 21:06:50.03ID:4UkQ6YR30
>>951
時の君はやばい(体感)
2022/10/12(水) 21:06:51.50ID:YP8tKmO10
ガチャ来るとあぼん率が跳ね上がるのが嫌やね
2022/10/12(水) 21:07:43.05ID:MQVunbyxM
~今僕にできること~
2022/10/12(水) 21:08:23.13ID:MQVunbyxM
飽きたわマジでこのスレにもゲームにもよぉマジでつまんねぇクソだ
966名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッップ Sd5a-vdsd [49.98.219.192])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:08:31.65ID:dcNf9eTkd
>>953
🥴👍
2022/10/12(水) 21:08:49.17ID:RD0YGDgE0
ヌサカーン人権だろ
2022/10/12(水) 21:08:55.43ID:uFHHCjIR0
このアプリが一番やべえよ…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-U1rP [60.126.86.214])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:09:02.83ID:AV3t5Hc60
被ダメを抑えられるってことじゃないのけ
2022/10/12(水) 21:09:17.21ID:MQVunbyxM
>>967
うるせぇガキ黙れカス
2022/10/12(水) 21:09:19.37ID:bVBPFo8K0
>>969
5%だろwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 21:09:33.19ID:3vty8arEd
ブルー最終形態単体だとリアムレベル4にちょっと劣るくらいって…
じゃあ強い術師加えるってなったら枠2つ取っちゃうし
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-aLJz [106.72.209.225])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:09:35.41ID:pJh5Hl3/0
水着ブルーをダブ天したから今回のブルーを引かざるを得なかったですはい
2022/10/12(水) 21:09:37.69ID:MQVunbyxM
マジで「ガキ」の巣窟だわ
2022/10/12(水) 21:10:31.11ID:RD0YGDgE0
わからせてやる必要があるな
2022/10/12(水) 21:11:18.09ID:4UkQ6YR30
とりあえず「ガキ」潰すか
2022/10/12(水) 21:11:24.96ID:/FstCyU60
エンハンス単体かよゴミ😂
2022/10/12(水) 21:11:27.65ID:hcyhurzF0
ハリードの剣閃がランク1だった。練達せにゃ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5688-jK4s [223.135.102.57])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:11:32.38ID:cnTclmhy0
11カ月間最強とか誰も想像出来ないよな
2022/10/12(水) 21:11:38.98ID:1IxuMv/+a
🦪
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:11:39.36ID:aP0V7lUja
時の君ってこれあさぼらけ難民の救済やろ…
絶対やばいわ
隠の即死とんでくるんやろな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5688-jK4s [223.135.102.57])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:11:58.27ID:cnTclmhy0
カキおじ来たか🦪
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-U1rP [60.126.86.214])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:12:06.80ID:AV3t5Hc60
パワースナッチしつつ技3の回避もつかってくんだろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:12:18.43ID:aP0V7lUja
>>972
いつまでアンチ撃てると思ったんだ
体力デバフ大ついてんやぞ?
2022/10/12(水) 21:12:52.46ID:5tbFJsIca
ガキが・・・
潰すぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:12:58.79ID:aP0V7lUja
>>983
BP3回復では不可能で草
2022/10/12(水) 21:13:01.20ID:KWgI5vAq0
>>979
リアム自体はサ終まで最強でしょ
他のキャラのBP効率がおかしいことにならない限り
2022/10/12(水) 21:13:18.47ID:bVBPFo8K0
>>981
感づいたかwwwwwwwww当然俺は保険で引いてるぞwwwwwwwwwwww
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:13:41.73ID:aP0V7lUja
>>987
下手くそすぎ
リアムにはちゃんと仕込まれてるよ
体力デバフ大が足引っ張るから今までの火力は出ないよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-U1rP [60.126.86.214])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:14:05.89ID:AV3t5Hc60
わいにリプ送らないでツイッターのやつにおくれ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:14:22.26ID:aP0V7lUja
>>988
あさぼらけは持ってるからフェス女神復刻待機だわ
2022/10/12(水) 21:14:30.78ID:bVBPFo8K0
リアムはアンチ打てないから火力かなりさがるからなwwwwwwwwwwww
アホは気が付いてないがwwwwwwwwwwww
2022/10/12(水) 21:14:30.96ID:hcyhurzF0
しかし、めがみはLP消費しまくりで献身的だな。
こういうのが嫁であってほしいね
巨乳だし
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c78b-6zHX [122.21.122.123])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:14:33.33ID:v1bkU0p/0
ブルー良いやつで草
お前らも少しは見習え
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:15:05.93ID:aP0V7lUja
>>992
ほんまこれ
間抜け多すぎw
2022/10/12(水) 21:15:08.92ID:A3uF2bRg0
佐賀コラボで増えた新規に雑魚ガチャ
引かせるわけないんだよなぁ
2022/10/12(水) 21:15:09.51ID:5tbFJsIca
弱体解除の条件は運営様の気分です
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-RPxL [106.73.5.160])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:15:19.00ID:9NsJFYux0
🦪おじだー!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:15:20.60ID:yT2qk36T0
ときのくんほんまこれでせめてBP4あればなあ・・・
OD時に1回復って1ターンあたりBP3.2くらいか?はあ?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ca-aLJz [202.137.49.201])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:15:25.27ID:ITcsJT2H0
𝓹𝓸𝓴𝓸𝓬𝓱𝓲𝓷…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 19分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況