!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)
『!extend:checked:vvvvvv』
を3行以上になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式】
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
【公式お知らせ】
https://info.rs.aktsk.jp/info/
【公式ツイッター】
https://twitter.com/romasaga_rs
【公式YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/channel/UCuR2QnXUDgg8Gpy8djzlB7w
公式設定の略称は #ロマサガRS
次スレは>>800が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>850以降で最初に名乗りをあげた人が立てる
※サブタイは禁止
★関連スレ★は各自検索
無課金スレ質問スレがスマホゲーム板にあります
※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6477
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665544226/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6478
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ワッチョイ ef12-l38G [114.145.216.115 [上級国民]])
2022/10/12(水) 15:55:54.70ID:Roniihtg02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f12-l38G [114.145.216.115 [上級国民]])
2022/10/12(水) 15:56:19.59ID:Roniihtg0 Q.AやSスタイルを育成する意味ある?
A.スタイル毎にステ上限が違う。SL.42までは武器マスターレベルの経験値が入る
Q.属性武器って?
A.術の威力が上がる(回復も含む)。技か術かの判別は技のアイコン参照
Q.基地外が多すぎ、Youtuberのステマが鬱陶しい
A.NGに入れて無視しましょう。以下の単語を正規表現で連鎖NG
おじそ|オルソ|おるそ|ミドリ|みどり|緑|牧場|んぞ|ンゾ|ばるーす|youtu
Q. 絵文字うざい
A. ↓正規表現NG
.*[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}].*
Q. ワッチョイ隠してる奴消したい
A1. ↓正規表現NG(Name) - Jane
(.*\-.*)$
A2. ↓正規表現NG(Name) - mate
(?<!\))$
Q. ID非表示にしてる奴消したい
A1. Twinkle - ID非表示をNG
A2. mate,Jane - NGID に何も記入せず設定確定
A3. Jane(PC) - NGExからNGID覧のプルダウンを“含まない“にして入力欄に ID: を入力(スペース不要)
Q. ショップのデイリー広告が再生できない / 落ちる / 暗転したまま固まる
A1. (Android) 端末設定 → Google → 広告 → 広告IDのリセット
A2. (iOS) 端末設定 → プライバシー → 広告 → 広告識別子のリセット
A3. (その他) $対象端末 広告ID リセットで検索
A.スタイル毎にステ上限が違う。SL.42までは武器マスターレベルの経験値が入る
Q.属性武器って?
A.術の威力が上がる(回復も含む)。技か術かの判別は技のアイコン参照
Q.基地外が多すぎ、Youtuberのステマが鬱陶しい
A.NGに入れて無視しましょう。以下の単語を正規表現で連鎖NG
おじそ|オルソ|おるそ|ミドリ|みどり|緑|牧場|んぞ|ンゾ|ばるーす|youtu
Q. 絵文字うざい
A. ↓正規表現NG
.*[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}].*
Q. ワッチョイ隠してる奴消したい
A1. ↓正規表現NG(Name) - Jane
(.*\-.*)$
A2. ↓正規表現NG(Name) - mate
(?<!\))$
Q. ID非表示にしてる奴消したい
A1. Twinkle - ID非表示をNG
A2. mate,Jane - NGID に何も記入せず設定確定
A3. Jane(PC) - NGExからNGID覧のプルダウンを“含まない“にして入力欄に ID: を入力(スペース不要)
Q. ショップのデイリー広告が再生できない / 落ちる / 暗転したまま固まる
A1. (Android) 端末設定 → Google → 広告 → 広告IDのリセット
A2. (iOS) 端末設定 → プライバシー → 広告 → 広告識別子のリセット
A3. (その他) $対象端末 広告ID リセットで検索
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8352-OtBw [150.249.192.231])
2022/10/12(水) 16:25:23.37ID:d0xl2TWO0 20連でブルーでたけどブルー持ってない雑魚おりゅ?🤤
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-JP2O [106.128.194.134])
2022/10/12(水) 16:26:37.07ID:68r+g8DLa エンハンスがクソか知らんがBP4回復でプロハイ持ってるブルーはありがたい
もう1年は出さなくていいぞ
もう1年は出さなくていいぞ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-hw24 [133.202.83.10])
2022/10/12(水) 16:26:44.08ID:Ca3/1nAm0 よろしくお願いします
6名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-M2DT [133.106.158.43])
2022/10/12(水) 16:27:00.93ID:uNSz3ccvM その点聖剣はリース一人で牽引してるよな
ソシャゲは終わりそうだけど
ソシャゲは終わりそうだけど
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 16:27:08.05ID:PdokQeg/0 ただでさえ年々人離れていくんやからセルラン振るわなくなってくるのはしゃあない
もうアセルスがリアム超えのぶっ壊れできても一位は無理なんじゃねーかなあ
もうアセルスがリアム超えのぶっ壊れできても一位は無理なんじゃねーかなあ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7db-Pjw0 [202.165.160.129])
2022/10/12(水) 16:27:11.15ID:wDnyIHlk0 >>3
どこつか?
どこつか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-xihS [49.98.64.248])
2022/10/12(水) 16:27:11.54ID:NTOx1qgPd セルラン出た途端ブルー上げピタリと止まって草
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lJjp [106.146.103.132])
2022/10/12(水) 16:27:20.40ID:CtvJrwpCa そこそこ人権なのか人権から程遠いのかどっちなんだ…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-I4VJ [60.73.114.57])
2022/10/12(水) 16:27:24.38ID:91wC4pga0 青を受け継ぐ者おりゅ?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-yF+H [106.161.107.137])
2022/10/12(水) 16:27:27.49ID:LbxDGo/Ca ここですか
ここですか
お別れです
ここですか
お別れです
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71e-+f3F [202.248.96.1])
2022/10/12(水) 16:28:15.06ID:IWT1OWhk0 おりゅバラを超える逸材はいつ出んだよ
最近おりゅ力低い雑魚キャラばかりで面白くねーな
最近おりゅ力低い雑魚キャラばかりで面白くねーな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e82-iELO [153.182.195.144])
2022/10/12(水) 16:28:15.95ID:BZ8oJnhL0 人権言われて出番がなかったキャラ大杉問題
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-xrkg [60.80.112.176])
2022/10/12(水) 16:28:25.41ID:cUWd56YX0 セルランで流れ変わりすぎだろどうなってんだ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-02b8 [1.79.85.120])
2022/10/12(水) 16:28:40.14ID:0wl6cs44d 去年も麒麟で終わったと見せてGBかハロウィンが高順位だったから大丈夫や
17名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-M2DT [133.106.158.43])
2022/10/12(水) 16:29:01.29ID:uNSz3ccvM >>7
聖剣3&FF7コラボとかでティファセフィロスクラウドリースあたりだしたらトップ10は行けそう
聖剣3&FF7コラボとかでティファセフィロスクラウドリースあたりだしたらトップ10は行けそう
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-61Aa [122.26.26.7])
2022/10/12(水) 16:29:02.34ID:G9IilTc40 業者タイム終わった?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-OaAH [126.253.154.21])
2022/10/12(水) 16:29:04.81ID:8P7SOszRr 野郎しかいないガチャだし
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-6O3E [126.156.75.10])
2022/10/12(水) 16:29:09.46ID:br/ndgNzp だってブルー微妙だし
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-lJjp [180.199.235.125])
2022/10/12(水) 16:29:12.60ID:Esv0KWHs0 むしろおりゅ出来るかもなので皆引いてない方がいいやろ
ブルーおりゅ?
ブルーおりゅ?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-iELO [49.96.6.167])
2022/10/12(水) 16:29:18.24ID:MOu/v8Zvd 結局の所スレで人権人権言われて本当に人権だったのはリアムと聖王だけなんだよな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8352-OtBw [150.249.192.231])
2022/10/12(水) 16:29:24.50ID:d0xl2TWO0 >>8
どこで?見てるだけで十分だろうが😡
どこで?見てるだけで十分だろうが😡
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 16:29:30.50ID:PdokQeg/0 >>17
一桁に入ることはまだ出来そうやね
一桁に入ることはまだ出来そうやね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
2022/10/12(水) 16:29:34.30ID:yT2qk36T0 露骨にときのくん弱くされたのが萎えだわ・・・このままの性能で更にBP+2されてもブルーに及ばないだろ
クロノこんなBP使うならLP使わないようにしろ LP使うなら消費BP下げろ それか回避1ターンにしろと
クロノこんなBP使うならLP使わないようにしろ LP使うなら消費BP下げろ それか回避1ターンにしろと
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-cnMY [1.72.6.77])
2022/10/12(水) 16:29:44.72ID:49644b11d 604 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-cnMY [49.98.160.127]) sage 2022/10/12(水) 14:27:38.95 ID:OYprCWFod
エンハンスの倍率思ったより低いな
こんなんじゃ人権程遠いよ
997 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-cnMY [49.98.160.127]) sage 2022/10/12(水) 16:24:39.79 ID:OYprCWFod
>>988
おいおいそこそこ人権性能でセルラン低かったら他にどんな理由があるんだ?
エンハンスの倍率思ったより低いな
こんなんじゃ人権程遠いよ
997 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-cnMY [49.98.160.127]) sage 2022/10/12(水) 16:24:39.79 ID:OYprCWFod
>>988
おいおいそこそこ人権性能でセルラン低かったら他にどんな理由があるんだ?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 677d-jz9l [218.110.231.53])
2022/10/12(水) 16:29:52.77ID:pGiw8Jd30 >>13
おりゅロワ出たばかりだろう
おりゅロワ出たばかりだろう
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 16:30:02.96ID:bVBPFo8K0 ブルーはおりゅ対策の保険で引くキャラだぞwwwwwwwwwwwwww
術の壊れがきたらおりゅ祭りだからなwwwwwwwwwwww
術の壊れがきたらおりゅ祭りだからなwwwwwwwwwwww
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-CQuC [126.117.253.112])
2022/10/12(水) 16:30:12.77ID:P0VikcSn030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Pxtt [126.79.45.66])
2022/10/12(水) 16:30:41.09ID:ztJsSnEU0 ブルーの性能見て人権言うのは業者だけよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-8nWt [106.131.116.225])
2022/10/12(水) 16:30:48.36ID:iPzxp+cza アンサガガチャよりセルラン低くね?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-9VeA [106.131.76.230])
2022/10/12(水) 16:30:55.61ID:qlwkO5dJa 火力自慢してるMMOを思い出したぞ…
ってか今もう全部クリアしちゃってるからブルー使うところないからな…追加されれば使ってみたいんだが
ってか今もう全部クリアしちゃってるからブルー使うところないからな…追加されれば使ってみたいんだが
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e82-iELO [153.182.195.144])
2022/10/12(水) 16:30:56.86ID:BZ8oJnhL0 そもそもそこそこ人権性能ってどういう意味なんだ
人権の種類増えすぎて全く人権じゃなくなってる
人権の種類増えすぎて全く人権じゃなくなってる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe6-dvro [123.216.188.7])
2022/10/12(水) 16:31:06.94ID:eF5uML0gM35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a32-0cBd [219.117.174.15])
2022/10/12(水) 16:31:19.45ID:745TlIEv0 ブルーの個体性能はどう考えてもかなり優秀…
加えてエンハンスやからな
このタイミングの一本釣りガチャは確実に久々のおりゅ案件になり得る
俺は浅い段階で引けたからラッキーやった
まぁブルーは無理して引かんでも良いよ
引けた奴等が楽しめばそれで良い
加えてエンハンスやからな
このタイミングの一本釣りガチャは確実に久々のおりゅ案件になり得る
俺は浅い段階で引けたからラッキーやった
まぁブルーは無理して引かんでも良いよ
引けた奴等が楽しめばそれで良い
36名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-M2DT [133.106.158.43])
2022/10/12(水) 16:32:03.00ID:uNSz3ccvM37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-I4VJ [60.73.114.57])
2022/10/12(水) 16:32:16.61ID:91wC4pga0 ぶっちゃけ幻灯でもブルーは要らん子や(´・ω・`)
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-hgv/ [49.98.168.119])
2022/10/12(水) 16:32:16.71ID:WL/dh4UPd ブルーおりゅ?🥴
わしはおりゃん…🥺
わしはおりゃん…🥺
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-XRZk [126.247.48.139])
2022/10/12(水) 16:32:16.96ID:15bhTS6pp 毛だらけジェラール
http://i.imgur.com/FnYpDIE.jpeg
http://i.imgur.com/FnYpDIE.jpeg
40名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-+jfS [133.106.128.121])
2022/10/12(水) 16:32:33.12ID:fp3JC4ecM ここが新ガチャ実装直後セルラソ36位ゲー無のスレね☺
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 677d-jz9l [218.110.231.53])
2022/10/12(水) 16:32:56.06ID:pGiw8Jd30 年末世界塔でおりゅブルー案件はあると思うぞ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
2022/10/12(水) 16:32:57.41ID:yT2qk36T0 超人権>人権>ほぼ人権>そこそこ人権>まあまあ人権>わずかに人権
だぞ
だぞ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Pxtt [126.79.45.66])
2022/10/12(水) 16:33:09.46ID:ztJsSnEU0 >>33
人権(になる可能性を秘めてる)
人権(になる可能性を秘めてる)
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-I4VJ [60.73.114.57])
2022/10/12(水) 16:33:13.82ID:91wC4pga0 >>39
ジュニャール(´・ω・`)
ジュニャール(´・ω・`)
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a32-0cBd [219.117.174.15])
2022/10/12(水) 16:33:25.46ID:745TlIEv0 後で水着ミリアムでエンハンス試すか
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 677d-jz9l [218.110.231.53])
2022/10/12(水) 16:33:37.57ID:pGiw8Jd30 >>39
これは人権
これは人権
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-CQuC [126.117.253.112])
2022/10/12(水) 16:33:52.38ID:P0VikcSn0 >>39
けつなあな確定じゃんウンコスタンプ😭
けつなあな確定じゃんウンコスタンプ😭
48名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-isP0 [133.106.134.123])
2022/10/12(水) 16:34:02.31ID:rKaac7MRM ガチャ更新したのに36位のゲームがあると聞いてやってきました
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c786-761C [122.102.254.171])
2022/10/12(水) 16:34:03.28ID:7G/+n/MO0 >>39
シティシーフ女のイベント発生中だね
シティシーフ女のイベント発生中だね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.146.145])
2022/10/12(水) 16:34:07.78ID:CnR/K+Dba 去年くらいからのアンサガ含みガチャは全部1桁いってるからな😚
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a32-0cBd [219.117.174.15])
2022/10/12(水) 16:34:16.22ID:745TlIEv0 >>39
これはレア
これはレア
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36e-zauZ [220.96.67.8])
2022/10/12(水) 16:34:21.06ID:NEbad5/Q0 ガチャで引くより久しぶりにサガフロのブルー編やりたくなってきた
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.186.112])
2022/10/12(水) 16:34:22.27ID:LQoLDawQa54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7db-Pjw0 [202.165.160.129])
2022/10/12(水) 16:34:30.29ID:wDnyIHlk055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba5-Gk3j [222.10.159.22])
2022/10/12(水) 16:34:38.39ID:dZjKse9O0 術リアムが出たらブルーおりゅ?の流れになる
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-WHIg [126.205.212.237])
2022/10/12(水) 16:35:09.11ID:+dcyHh3Lr ブルー引かずにカタリナ引いた方が正解?
正月ヴァッハ持ってないから欲しいんだよねえ
正月ヴァッハ持ってないから欲しいんだよねえ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7db-Pjw0 [202.165.160.129])
2022/10/12(水) 16:35:11.90ID:wDnyIHlk058名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-M2DT [133.106.158.43])
2022/10/12(水) 16:35:14.57ID:uNSz3ccvM 告知おせーから気がついてない層もいるよね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 16:35:45.18ID:bVBPFo8K0 >>56
両方引くが正解だなwwwwwwwwwwwwww
両方引くが正解だなwwwwwwwwwwwwww
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
2022/10/12(水) 16:35:48.97ID:yT2qk36T061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a73-pYAJ [27.84.171.27])
2022/10/12(水) 16:35:57.63ID:oJM7DGUM062名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd6-jFMR [165.76.190.45])
2022/10/12(水) 16:36:00.72ID:9mcn0S0mH >>55
ボジョレーヌーボーに例えたら何年産くらい?
ボジョレーヌーボーに例えたら何年産くらい?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-onIL [121.117.17.95])
2022/10/12(水) 16:36:01.99ID:75QejwYe0 >>33
ナマポにも人権ってあるんだぞつまりそーいう事
ナマポにも人権ってあるんだぞつまりそーいう事
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba77-2xQC [59.133.157.66])
2022/10/12(水) 16:36:18.00ID:34s4Df/x0 助けてジニーちゃん😭
65名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-Gk3j [126.179.243.68])
2022/10/12(水) 16:36:22.32ID:BNgEaVr1r セルランまだ更新されてなくね?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a1d-HcuX [61.119.202.35])
2022/10/12(水) 16:36:22.73ID:THQlvq2C0 つまり術版リアムが来たらブルーさいっきょになるのか
リアム超えるのリアムかアーニャしかいないと思うけどアーニャならワンチャンあるか
リアム超えるのリアムかアーニャしかいないと思うけどアーニャならワンチャンあるか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-3skM [180.16.3.147])
2022/10/12(水) 16:36:23.12ID:bRfU6zvO0 ブルーが人気ないんじゃなくて佐賀コラボで人が離れた可能性もあるな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f796-+Cuy [202.177.93.204])
2022/10/12(水) 16:36:26.78ID:J2cnmtzJ0 >>39
うらやましいなぁジョラール☺
うらやましいなぁジョラール☺
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Pxtt [126.79.45.66])
2022/10/12(水) 16:36:58.89ID:ztJsSnEU0 確率30%くらいで人権カードに変異するのがブルー
70%で倉庫の肥やしと化すがギャンブラーなら挑戦すべき
70%で倉庫の肥やしと化すがギャンブラーなら挑戦すべき
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba81-5me7 [125.101.225.207])
2022/10/12(水) 16:37:02.03ID:VKELaoKe0 すべてのリボルブを無に還すサルーイン様のヴォーテクスに震えろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-Gk3j [126.179.243.68])
2022/10/12(水) 16:37:09.27ID:BNgEaVr1r すまんされてた..嘘やろ..
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lJjp [106.146.103.229])
2022/10/12(水) 16:37:15.58ID:RDgtsXy2a 1000 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-cnMY [49.98.160.127])[sage] 2022/10/12(水) 16:26:01.72 ID:OYprCWFod
>>990
論破されて負け犬の遠吠えは草
いきってたのに消えて草
>>990
論破されて負け犬の遠吠えは草
いきってたのに消えて草
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36e-zauZ [220.96.67.8])
2022/10/12(水) 16:37:33.79ID:NEbad5/Q0 >>57
すまんブルー・・・死ぬのはお前なんだ
すまんブルー・・・死ぬのはお前なんだ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe6-dvro [123.216.188.7])
2022/10/12(水) 16:38:11.03ID:eF5uML0gM >>65
200位以下からの急速浮上だから-ついてるだけや
200位以下からの急速浮上だから-ついてるだけや
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5723-RK3P [64.33.59.100])
2022/10/12(水) 16:38:20.56ID:BEbn/o+t0 佐賀直前のシルバーで8位とかだったのが嘘のようだ
どこで人離れたんだ?
どこで人離れたんだ?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed6-kHT+ [113.149.112.129])
2022/10/12(水) 16:38:27.95ID:KWgI5vAq0 ブルーより有能な周年アーニャが実装されるのは確定事項なのが泣ける
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
2022/10/12(水) 16:38:33.54ID:yT2qk36T0 こういう状況が来れば人権 ってキャラが本当に人権になったのはカウンターフォルネウスしかいない
これロマ知識な
これロマ知識な
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7db-Pjw0 [202.165.160.129])
2022/10/12(水) 16:38:56.18ID:wDnyIHlk0 >>75
冷静に考えてこのガチャ引かんだろ
冷静に考えてこのガチャ引かんだろ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 16:39:15.82ID:PdokQeg/0 カウンターフォルネウス持ってないけど困ったことないから人権ではなくね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-cnMY [49.98.160.127])
2022/10/12(水) 16:39:19.26ID:OYprCWFod >>72
顔真っ赤で草
顔真っ赤で草
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-cnMY [1.72.6.77])
2022/10/12(水) 16:39:32.22ID:49644b11d ファシナトゥールでLP削ってタイマンわざと負けるやつおりゅ???
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-xihS [49.98.64.248])
2022/10/12(水) 16:39:54.02ID:NTOx1qgPd 高難易度で役立つとか言われ続けて結局高難易度来ないまま一年終わりそうやん
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-Gk3j [126.179.243.68])
2022/10/12(水) 16:40:03.52ID:BNgEaVr1r 割と空き巣なんだがな..
なんだかんだ10以内はいくと思ってたわ
なんだかんだ10以内はいくと思ってたわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.186.112])
2022/10/12(水) 16:40:10.21ID:LQoLDawQa85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baca-pQi5 [123.226.30.100])
2022/10/12(水) 16:40:10.87ID:mCchg6ev0 リアムに術リボルブが来たらブルーは人権になる
どうやってブルーの席を作るかを考えるパズルゲーになれるぞ
どうやってブルーの席を作るかを考えるパズルゲーになれるぞ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-yF+H [106.161.107.137])
2022/10/12(水) 16:40:18.17ID:LbxDGo/Ca 流石に36位の野郎ガチャのキャラでおりゅするのは無理ゲーだと思う
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed6-kHT+ [113.149.112.129])
2022/10/12(水) 16:40:20.93ID:KWgI5vAq0 ルージュ派だからブルーが勝ったことがないわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-GFFM [27.85.205.117])
2022/10/12(水) 16:40:29.72ID:JoP4w33ga 高難度ボスで開幕から3ターン連続で全体即死技撃って来る奴来るかもしれない
これを凌ぐのは聖王だけじゃだめなんだ(適当
つまり時の君こそが人権
これを凌ぐのは聖王だけじゃだめなんだ(適当
つまり時の君こそが人権
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-h3BA [106.128.110.177])
2022/10/12(水) 16:40:51.31ID:Y5kBsd5ra うおおおブルーつええええええ! おりゅ?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5723-RK3P [64.33.59.100])
2022/10/12(水) 16:41:24.31ID:BEbn/o+t091名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lJjp [106.146.103.183])
2022/10/12(水) 16:41:25.87ID:bzVyMQR8a92名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-W4Ft [1.75.228.39])
2022/10/12(水) 16:41:46.47ID:mOjSi/njd そろそろミリアムソロでエッグ行けそう?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-iELO [49.96.6.167])
2022/10/12(水) 16:41:53.04ID:MOu/v8Zvd 🤓高難度はクリア出来ない人から不満が出るので作りません、ロマンシング50ジュエルのために頑張ってください
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-3skM [180.16.3.147])
2022/10/12(水) 16:41:56.87ID:bRfU6zvO0 36位って事は引いてる人もいつもより少ないからおりゅ力は高いぞ
この先の環境で価値が上がったらの話だけど
この先の環境で価値が上がったらの話だけど
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-GFFM [27.85.205.117])
2022/10/12(水) 16:41:59.99ID:JoP4w33ga96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-cnMY [49.98.160.127])
2022/10/12(水) 16:42:21.55ID:OYprCWFod >>91
すまん飛行機飛ばすガイジの相手はしないと決めてるんだ
すまん飛行機飛ばすガイジの相手はしないと決めてるんだ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e82-iELO [153.182.195.144])
2022/10/12(水) 16:42:43.13ID:BZ8oJnhL0 >>91
人権しかいねえ
人権しかいねえ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-61Aa [122.26.26.7])
2022/10/12(水) 16:43:13.29ID:G9IilTc40 本当におりゅしたいならガチャ終わってからな
初日におりゅてて
初日におりゅてて
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-yF+H [106.161.107.137])
2022/10/12(水) 16:43:14.28ID:LbxDGo/Ca ここの運営は期待より斜め下のキャラを出し続けないと死ぬ病にでも罹ってるのか?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5723-RK3P [64.33.59.100])
2022/10/12(水) 16:43:17.92ID:BEbn/o+t0 この売上でミンサガリマスターの次は期待出来ますかね..
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea9-6O3E [113.213.222.149])
2022/10/12(水) 16:43:28.35ID:BQ1INkD70 ここはスルーして様子見るべきか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd6-jFMR [165.76.190.45])
2022/10/12(水) 16:43:34.41ID:9mcn0S0mH >>88
一回行動しかしない高難易度()ボス
一回行動しかしない高難易度()ボス
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-iELO [49.96.6.167])
2022/10/12(水) 16:43:56.50ID:MOu/v8Zvd トーチライトとUndecemberが始まるからオサラバだ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
2022/10/12(水) 16:44:09.88ID:E5AgzcBga105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-CQuC [126.117.253.112])
2022/10/12(水) 16:44:15.21ID:P0VikcSn0 ロード画面の電車の中にいるセキシュウサイとおたま絶対ヤッてるだろ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 16:44:15.56ID:uh/xwmIT0 ゴミの君上げは無理がある
107名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-M2DT [133.106.158.43])
2022/10/12(水) 16:44:55.54ID:uNSz3ccvM108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-GFFM [27.85.205.117])
2022/10/12(水) 16:45:05.74ID:JoP4w33ga109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f39c-kHT+ [220.146.177.81])
2022/10/12(水) 16:45:12.81ID:IBI9BqSf0 リアムと比較したがる奴多いが、いい加減リアムも人権でも何でもない只のアタッカーだぞ
過去にすがりすぎ
過去にすがりすぎ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed6-kHT+ [113.149.112.129])
2022/10/12(水) 16:45:28.14ID:KWgI5vAq0 ストーリーでここまでお膳立てしたんだから、高難度向けアーニャは絶対にくるよね
既にエトワールドールとかいうバフ解除最強技持ってるし
高難度はリアム、アーニャー、ジョー、聖王、ブーケ。少し落ちて覆面、リズ、ヴァッハ神、カタリナあたり。
このラインナップにねじ込むキャラって相当盛らなきゃ無理だよ
既にエトワールドールとかいうバフ解除最強技持ってるし
高難度はリアム、アーニャー、ジョー、聖王、ブーケ。少し落ちて覆面、リズ、ヴァッハ神、カタリナあたり。
このラインナップにねじ込むキャラって相当盛らなきゃ無理だよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c781-kHT+ [122.212.194.92])
2022/10/12(水) 16:45:59.24ID:yUmpB9Jl0 セルラン伸びてないのは順調に配付石が削られてるってことだ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
2022/10/12(水) 16:46:03.31ID:yT2qk36T0 この性能でルージュだったら間違いなく引きにいってた
あいつはクソ引きで萎えてた俺のとこに毎回来てくれる良い奴だ
あいつはクソ引きで萎えてた俺のとこに毎回来てくれる良い奴だ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-+jfS [133.106.128.121])
2022/10/12(水) 16:46:04.48ID:fp3JC4ecM ユーザーの皆さんは佐賀三柱神とか最終電車女を心待ちにしていたのに…運営のチョイスが悪手すぎる
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-W4Ft [1.75.228.39])
2022/10/12(水) 16:46:05.33ID:mOjSi/njd115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7db-Pjw0 [202.165.160.129])
2022/10/12(水) 16:46:27.08ID:wDnyIHlk0 >>110
デフレガチャってずっも言われてたけどなんやかんや最新パーティー更新されてるんやなって
デフレガチャってずっも言われてたけどなんやかんや最新パーティー更新されてるんやなって
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lJjp [106.146.103.183])
2022/10/12(水) 16:46:46.80ID:bzVyMQR8a117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-Edf/ [126.204.220.169])
2022/10/12(水) 16:46:47.79ID:OB3fyxyZr お前ら水星の魔女見てる?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-Grrc [14.9.144.64])
2022/10/12(水) 16:46:48.13ID:jyiLA8e20 ブルー一点狙いで10連で出たから良いものの、このお通夜な流れで天井まで追ってたら少なくとも明日くらいまではロマサガ触れない
119名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッップ Sd5a-vdsd [49.98.219.192])
2022/10/12(水) 16:46:53.87ID:dcNf9eTkd ハロウィン→かぼちゃ→南瓜→爪→🐈
あとはわかるな?
あとはわかるな?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 16:46:59.64ID:uh/xwmIT0 >>114
イケナイ
イケナイ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Pxtt [126.79.45.66])
2022/10/12(水) 16:47:01.83ID:ztJsSnEU0 >>109
さすがに無理がある
さすがに無理がある
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-blU8 [106.180.10.172])
2022/10/12(水) 16:47:03.54ID:TyQc5aCCa エンハンスヴァッハ強いな
これはいいおもちゃができたわ
これはいいおもちゃができたわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-CQuC [126.117.253.112])
2022/10/12(水) 16:47:05.36ID:P0VikcSn0124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-aLJz [106.128.68.73])
2022/10/12(水) 16:47:08.82ID:qfizuZsIa125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba83-hw24 [125.198.9.223])
2022/10/12(水) 16:47:09.13ID:YamuynX10 >>114
おっと
おっと
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f8d-P8yz [210.48.240.47])
2022/10/12(水) 16:47:11.58ID:KW2kDcQx0 聖護+クロノドライヴはオートクリアちょいキツい相手に脳死運用できて楽しそう
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2307-Zc4S [118.241.176.4])
2022/10/12(水) 16:47:17.24ID:JHrgT9rG0 裏道場の君がプロハイ持ってきてくれたことがかなり嬉しい。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Pxtt [126.79.45.66])
2022/10/12(水) 16:47:58.38ID:ztJsSnEU0 >>116
効き過ぎだろ
効き過ぎだろ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba81-5me7 [125.101.225.207])
2022/10/12(水) 16:48:08.73ID:VKELaoKe0 RS黎明期はプールが少なくて白薔薇おりゅ?とか人権とか言えたけど、ここ最近は誰でも周回できるし高難易度もクリアできるんだよな
最近のおりゅ?と人権はなんていうか重みがないっていうかペラい
最近のおりゅ?と人権はなんていうか重みがないっていうかペラい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-3skM [180.16.3.147])
2022/10/12(水) 16:48:11.75ID:bRfU6zvO0 トキノの回避は上限1回じゃなくて1ターンにしてほしかった
女神は陰限定だけど2ターンだし差別化はできてるだろ
女神は陰限定だけど2ターンだし差別化はできてるだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f8d-P8yz [210.48.240.47])
2022/10/12(水) 16:48:17.23ID:KW2kDcQx0 >>114
ふーん、えっちじゃん
ふーん、えっちじゃん
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-hgv/ [49.98.168.233])
2022/10/12(水) 16:48:17.64ID:V1BgZ2VYd >>114
ふむ…続けたまえ🤤
ふむ…続けたまえ🤤
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-zauZ [153.220.28.5])
2022/10/12(水) 16:48:34.15ID:kJ2i4+ot0 ストーリーで熱心にお膳立てされてたポルカスのリヴァイヴァはまったく実装される気配なかったぞ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
2022/10/12(水) 16:48:59.16ID:yT2qk36T0 LP2消費でダメージないとはいえ聖護がBP5なのに
BP13て・・・一回使ったら終わりやんけw BP3回復やぞ?
BP13て・・・一回使ったら終わりやんけw BP3回復やぞ?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7db-Pjw0 [202.165.160.129])
2022/10/12(水) 16:49:21.32ID:wDnyIHlk0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-kHT+ [124.38.70.175])
2022/10/12(水) 16:49:25.15ID:uBcOPQyl0 たしかこの研究所で鳥捕まえてアセルスにつけると強いんだったよな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a26-ISoD [219.115.225.159])
2022/10/12(水) 16:49:33.95ID:Ub+Ro+WM0 妖魔の矜持とかいうアビが凄すぎる
本物の君は違うわ
本物の君は違うわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Pxtt [126.79.45.66])
2022/10/12(水) 16:50:05.76ID:ztJsSnEU0 >>133
実装されたところであんな雑魚技じゃなぁ
実装されたところであんな雑魚技じゃなぁ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba73-Dff6 [59.138.54.72])
2022/10/12(水) 16:50:18.04ID:0LM1BmtH0 『FF7 ザ ファーストソルジャー』2023年1月11日にサービス終了へ。『FF7』の世界を舞台にしたバトロワゲーム。約1年2ヵ月で幕を下ろす
やっぱRSなんだわ
やっぱRSなんだわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f8d-P8yz [210.48.240.47])
2022/10/12(水) 16:50:48.69ID:KW2kDcQx0 今の編成にある程度自由のきく環境の方がロマサガっぽくて良いけどね
クリモニと白薔薇いなきゃ終了の持ち物検査なんて帰ってこなくていい
クリモニと白薔薇いなきゃ終了の持ち物検査なんて帰ってこなくていい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 16:50:51.68ID:PdokQeg/0 >>139
はえええwもう終わるのかあれ
はえええwもう終わるのかあれ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 16:50:56.97ID:uh/xwmIT0 FF7出棺はやすぎぃ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba83-hw24 [125.198.9.223])
2022/10/12(水) 16:51:13.58ID:YamuynX10 >>139
初期に少し遊んでたが早かったな
初期に少し遊んでたが早かったな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-xihS [49.98.64.248])
2022/10/12(水) 16:51:38.79ID:NTOx1qgPd >>139
FF7の派生作品てほとんど失敗してるよね
FF7の派生作品てほとんど失敗してるよね
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-Pxtt [126.79.45.66])
2022/10/12(水) 16:51:46.49ID:ztJsSnEU0 1年2ヶ月もやってたのあれ?
出たばっかな印象
出たばっかな印象
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36e-zauZ [220.96.67.8])
2022/10/12(水) 16:51:49.07ID:NEbad5/Q0 FF7は擦りすなんだわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7db-Pjw0 [202.165.160.129])
2022/10/12(水) 16:51:50.90ID:wDnyIHlk0 なんでオペオムとオクトラは終了にならないんだ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba9f-kHT+ [125.1.66.50])
2022/10/12(水) 16:51:58.86ID:23NIPuJa0 夏からの新規だけど、銃斧小剣が圧倒的に不足してるからこんなところで石使ってる場合じゃないのよね・・・
流石に杖は足りてるわ
流石に杖は足りてるわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
2022/10/12(水) 16:52:06.97ID:yT2qk36T0 >>139
スクエニのソシャゲなんて見える地雷だからな
スクエニのソシャゲなんて見える地雷だからな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He3-/WJo [124.85.99.131])
2022/10/12(水) 16:52:08.11ID:/ZXOqSUpH また戦わずして勝ってしまいました🤓
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-blU8 [106.180.10.172])
2022/10/12(水) 16:52:19.18ID:TyQc5aCCa これでさらにパワーレイズくるからな
楽しみだわ
ただ一番の問題があって高難易度がない…
楽しみだわ
ただ一番の問題があって高難易度がない…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lJjp [106.146.103.183])
2022/10/12(水) 16:52:29.28ID:bzVyMQR8a153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-I4VJ [60.73.114.57])
2022/10/12(水) 16:52:32.62ID:91wC4pga0 >>139
あー例の大こけのあれね(´・ω・`)まだやってたんだな
あー例の大こけのあれね(´・ω・`)まだやってたんだな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-cnMY [49.98.160.127])
2022/10/12(水) 16:52:44.54ID:OYprCWFod >>147
オペオムはもう実質終了してるようなもんだろ
オペオムはもう実質終了してるようなもんだろ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7db-Pjw0 [202.165.160.129])
2022/10/12(水) 16:52:49.55ID:wDnyIHlk0 >>148
銃キャラ中々居ないよな
銃キャラ中々居ないよな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-zauZ [153.220.28.5])
2022/10/12(水) 16:53:14.75ID:kJ2i4+ot0 パワーレイズでまたふくめんスタメン落ちの確率上がったな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7db-Pjw0 [202.165.160.129])
2022/10/12(水) 16:53:16.45ID:wDnyIHlk0 >>154
更新なくなったとか?
更新なくなったとか?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3aca-gckj [61.206.194.154])
2022/10/12(水) 16:53:17.20ID:L1VwKwVL0 モニカ追っていい?
天井まで残り122連
天井まで残り122連
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-hgv/ [1.75.209.67])
2022/10/12(水) 16:53:20.60ID:H5qgpFU0d やっぱRSってバケモンだわ…
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a73-pYAJ [27.84.171.27])
2022/10/12(水) 16:53:43.80ID:oJM7DGUM0 >>139
そろそろサービス始まる頃かな、と思ってたら終わってたでゴザル(´・ω・`)
そろそろサービス始まる頃かな、と思ってたら終わってたでゴザル(´・ω・`)
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-M13Z [153.242.140.129])
2022/10/12(水) 16:53:44.97ID:yj8vcU9t0 サガブランド>FFブランド
格付けが決まっちまったな
格付けが決まっちまったな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
2022/10/12(水) 16:53:54.50ID:yT2qk36T0 >>148
もうすぐGBイベ来る(はず)だからそこで銃は(多分)補充できるな
もうすぐGBイベ来る(はず)だからそこで銃は(多分)補充できるな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-02b8 [1.79.85.120])
2022/10/12(水) 16:53:55.82ID:0wl6cs44d ハニバ前後で銃キャラ結構出た気がするわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-kHT+ [124.38.70.175])
2022/10/12(水) 16:54:02.77ID:uBcOPQyl0 >>158
おすすめする
おすすめする
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 16:54:11.26ID:PdokQeg/0 RKとオペラオムニアとBEが終わらない限りロマサガはまだまだ大丈夫だな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-yF+H [106.161.107.137])
2022/10/12(水) 16:54:29.77ID:LbxDGo/Ca スマホでFF7リメイク的な操作をしろっていうのが無理がある
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.147.129])
2022/10/12(水) 16:54:37.75ID:tzQmH64ua RSはゲームそのものに金はあんまりかかってないだろうし人気なくなってもしばらく生きてそう
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Speb-5amc [126.205.126.156])
2022/10/12(水) 16:54:41.31ID:U9AGKkPJp セルラン36位ってマ?w
https://i.imgur.com/HHsqypP.jpg
https://i.imgur.com/HHsqypP.jpg
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f8d-P8yz [210.48.240.47])
2022/10/12(水) 16:54:55.24ID:KW2kDcQx0 またリユニの市川Pが超優秀なのがバレてしまったな
いっちー、LoVも復活させてくれないか…?
いっちー、LoVも復活させてくれないか…?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-02b8 [1.79.85.120])
2022/10/12(水) 16:55:01.94ID:0wl6cs44d ロマサガは金かかってなさそうだしあと3年はいけるっしょ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-cnMY [49.98.160.127])
2022/10/12(水) 16:55:08.05ID:OYprCWFod172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a1d-HcuX [61.119.202.35])
2022/10/12(水) 16:55:26.72ID:THQlvq2C0173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
2022/10/12(水) 16:55:55.37ID:E5AgzcBga ブルースルー=今後術の強キャラ出てもスルーしないとダメってことやけど
理解してる?
理解してる?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd6-jFMR [165.76.190.45])
2022/10/12(水) 16:55:58.16ID:9mcn0S0mH >>114
ティーダのチ○ポ気持ち良すぎだろ
ティーダのチ○ポ気持ち良すぎだろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-yF+H [106.161.107.137])
2022/10/12(水) 16:56:36.43ID:LbxDGo/Ca オペラオムニアはクイナやルビカンテが超強い割にエドガーがゴミ性能過ぎて
エアアンカーの性能考えた奴はクビにして欲しい
エアアンカーの性能考えた奴はクビにして欲しい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-zauZ [153.220.28.5])
2022/10/12(水) 16:57:21.31ID:kJ2i4+ot0 広野のせいでFFブランド落ちたなあって思ったら今はあいつ別のキャラゲ作ってるんやろ?
こういう泳ぎ方うまいなあって思うw
こういう泳ぎ方うまいなあって思うw
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7db-Pjw0 [202.165.160.129])
2022/10/12(水) 16:57:26.73ID:wDnyIHlk0178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
2022/10/12(水) 16:57:46.12ID:0ITZM0zea このゲーム術弱いからな🤭
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.126.231])
2022/10/12(水) 16:57:50.33ID:58gpf+fkp 🤓そろそろ魅力度最下位のアレとコラボするのやめません?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbf1-72FX [180.15.219.78])
2022/10/12(水) 16:57:56.43ID:4WvWq52I0 コンテンツはほとんど変わらないのに
佐賀ガチャあたりから
ガチャ画面に妙なエフェクトとか動きが出るようになっててなんだかなぁ…って思うわ
ほかのとこ頑張れよと
佐賀ガチャあたりから
ガチャ画面に妙なエフェクトとか動きが出るようになっててなんだかなぁ…って思うわ
ほかのとこ頑張れよと
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f8d-P8yz [210.48.240.47])
2022/10/12(水) 16:58:12.50ID:KW2kDcQx0 DQFFはVR/AR主流のメタバース時代になったらまた復権するからよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-ZWpH [124.145.20.38])
2022/10/12(水) 16:58:34.85ID:hKxTFEqw0 そういえばロマサガ3の術は弱かったな(´・ω・`)
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f383-iorr [220.144.110.129])
2022/10/12(水) 16:58:46.21ID:njP7y+cW0 パワーレイズもどこつかじゃね?
ワールウィンドも結局使ってないしな
ワールウィンドも結局使ってないしな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-+jfS [133.106.128.121])
2022/10/12(水) 16:58:47.93ID:fp3JC4ecM >>171
ロマサガ完全にその路線やのう
ロマサガ完全にその路線やのう
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-XObm [49.97.8.19])
2022/10/12(水) 16:58:49.28ID:vZRx5Vxzd186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-GFFM [27.85.205.117])
2022/10/12(水) 16:58:50.82ID:JoP4w33ga 来年はロマンシング伊賀か滋賀でよろしく
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-cnMY [49.98.160.127])
2022/10/12(水) 16:58:56.27ID:OYprCWFod188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-dvro [106.128.61.72])
2022/10/12(水) 16:59:18.32ID:CXPkOjyqa ロマサガなんてFFと比べたらやってるやつ少数派だと思ってたのにな。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.126.231])
2022/10/12(水) 16:59:22.93ID:58gpf+fkp 🤓戦わずにして勝ってしまった
🤓ここの荒らしと同様ですな
🤓ふふっ
🤓ここの荒らしと同様ですな
🤓ふふっ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f383-iorr [220.144.110.129])
2022/10/12(水) 16:59:51.39ID:njP7y+cW0 36位草
ブルーは人気あるとは一体なんだったのか
もう二度と出すなよ
ブルーは人気あるとは一体なんだったのか
もう二度と出すなよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-Dff6 [153.242.105.0])
2022/10/12(水) 17:00:43.99ID:aLfxy9kQ0 高火力アーニャで来るのが濃厚だけど
その時にまたエンハンス役が追加されそうだしなあ
その時にまたエンハンス役が追加されそうだしなあ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a73-pYAJ [27.84.171.27])
2022/10/12(水) 17:01:02.87ID:oJM7DGUM0 サガ系の術でお世話になったのはサガスカの招来くらいな記憶
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f383-iorr [220.144.110.129])
2022/10/12(水) 17:01:26.96ID:njP7y+cW0 京都って見事にゴミガチャ引いてるカモやな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-ruk2 [60.73.179.179])
2022/10/12(水) 17:01:28.09ID:vK2TItOM0 今日は生やしライスでも食うか👴
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-lJjp [180.199.235.125])
2022/10/12(水) 17:01:29.89ID:Esv0KWHs0 おりゅしやすいけど流石に順位は上がるやろ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-kHT+ [124.38.70.175])
2022/10/12(水) 17:01:43.34ID:uBcOPQyl0 janeの広告に今田美桜×放置少女って出てるけど
すごくムズムズすんよ
すごくムズムズすんよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.126.231])
2022/10/12(水) 17:02:03.06ID:58gpf+fkp 🤓エンハンス役が追加されたら!どうするの?
🤓引きますよね?
🤓ブルーも引く、次のエンハンス役も引く
🤓引かない意味がわからない
🤓不思議だ....
🤓引きますよね?
🤓ブルーも引く、次のエンハンス役も引く
🤓引かない意味がわからない
🤓不思議だ....
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 17:02:22.10ID:PdokQeg/0 ロマサガ2は術使いまくってたな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba81-5me7 [125.101.225.207])
2022/10/12(水) 17:02:47.34ID:VKELaoKe0 術といえばミンサガの炎のロッドはくそお世話になりました!
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-ZWpH [124.145.20.38])
2022/10/12(水) 17:03:07.36ID:hKxTFEqw0 サガのソシャゲはFFほど分散してないイメージがありゅ(´・ω・`)
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.126.231])
2022/10/12(水) 17:03:23.60ID:58gpf+fkp 🤓ゴミガチャスルー言っている割にジュエルの数が少ないですね
🤓どういうことだ?
🤓不思議だ.....
🤓どういうことだ?
🤓不思議だ.....
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-gZ1v [126.130.81.150])
2022/10/12(水) 17:03:30.67ID:g4G+EgXS0 RS2のウインドカッターとか強かったなぁ
3になって術がゴミになってて草なんよ
3になって術がゴミになってて草なんよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-yF+H [106.161.107.137])
2022/10/12(水) 17:03:52.50ID:LbxDGo/Ca 佐賀ヴァッハ神天井した俺でもブルーには全然興味が湧かない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
2022/10/12(水) 17:03:56.56ID:0ITZM0zea 結局ブルーwith誰かってのがネックなんだよ
結局術も間接攻撃だからじゃあリアムでよくねってなる🤔
結論リアムのせいでアタッカー引く気がしない🤞🤓
結局術も間接攻撃だからじゃあリアムでよくねってなる🤔
結論リアムのせいでアタッカー引く気がしない🤞🤓
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f383-iorr [220.144.110.129])
2022/10/12(水) 17:04:17.10ID:njP7y+cW0 >>202
習得するだけで王冠なくなるというクソ仕様も相まってゴミだったわ
習得するだけで王冠なくなるというクソ仕様も相まってゴミだったわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-cnMY [49.98.160.127])
2022/10/12(水) 17:04:23.66ID:OYprCWFod RS2の術は壊れ術だらけだったな
反動で3術が弱くされた感
反動で3術が弱くされた感
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.147.59])
2022/10/12(水) 17:04:27.72ID:7i1HLQVma ミンサガはめっちゃ術が強い
普通にプレイしてたら合成サイコと火の鳥うちまくる感じになるはず
アンサガも最終的に技がゴミで合成術最強のバランス
(ただ術合成パネルとレア魔道板前提の話で普通のプレイの範疇では術は使い物にならない)
普通にプレイしてたら合成サイコと火の鳥うちまくる感じになるはず
アンサガも最終的に技がゴミで合成術最強のバランス
(ただ術合成パネルとレア魔道板前提の話で普通のプレイの範疇では術は使い物にならない)
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-jFMR [49.96.31.185])
2022/10/12(水) 17:04:50.12ID:7ofMQfaZd209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.147.59])
2022/10/12(水) 17:05:02.35ID:7i1HLQVma というか術弱いの3くらいでは?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-IgYL [14.11.32.96])
2022/10/12(水) 17:05:19.64ID:xufG47sB0 お得石を駆け込みで買い貯めした人多いだろうし今回課金した人少ないのでは
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a73-pYAJ [27.84.171.27])
2022/10/12(水) 17:05:23.46ID:oJM7DGUM0 RS2は最終皇帝の時に図書館建て始めて、結局完成しなかった(´・ω・`)
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-XRZk [126.247.11.0])
2022/10/12(水) 17:05:24.54ID:jXq0Mn2Op213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-2My+ [114.19.91.20])
2022/10/12(水) 17:05:34.13ID:bxWmLVPC0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71e-+f3F [202.248.96.1])
2022/10/12(水) 17:05:38.38ID:IWT1OWhk0 キモオタオッサンしかやって無いのになんで野郎ガチャがつづいてるんですか?🤔
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.126.231])
2022/10/12(水) 17:05:43.19ID:58gpf+fkp 🤓じゃあアンサガ乱舞だったら引くんですか?
🤓ほら答えられませんよね
🤓ほら答えられませんよね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-/Sb4 [49.104.11.54])
2022/10/12(水) 17:05:50.83ID:GZ0qdGlVd 「京料理」無形文化財に登録だと
中の奴等は腹黒の性悪ばかりなのにな
中の奴等は腹黒の性悪ばかりなのにな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-ZWpH [124.145.20.38])
2022/10/12(水) 17:06:06.34ID:hKxTFEqw0 >>202
ん?あれ?ウインドダート使いってRSに居たっけ?(´・ω・`)
ん?あれ?ウインドダート使いってRSに居たっけ?(´・ω・`)
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f383-iorr [220.144.110.129])
2022/10/12(水) 17:06:08.34ID:njP7y+cW0 2も術無し脳筋でやってたわ
好きなキャラはベイダーです
好きなキャラはベイダーです
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.147.59])
2022/10/12(水) 17:06:09.09ID:7i1HLQVma >>215
いや引くけど😡
いや引くけど😡
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-yF+H [106.161.107.137])
2022/10/12(水) 17:06:17.79ID:LbxDGo/Ca これなら割と本気で全体攻撃神雷使えるマリーンでも出せって気分になってくる
マリーンはリマスターでプレイアブル化するし
マリーンはリマスターでプレイアブル化するし
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-gZ1v [126.130.81.150])
2022/10/12(水) 17:06:20.54ID:g4G+EgXS0 スク水ジュディちゃんが乱舞してたら引きます
222名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He3-/WJo [124.85.99.131])
2022/10/12(水) 17:06:34.73ID:/ZXOqSUpH ロマおじたちは課金の代わりに今ごろこぞって佐賀を旅行して現地にお金を落としているという認識でおります🤓
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-ZWpH [124.145.20.38])
2022/10/12(水) 17:07:06.79ID:hKxTFEqw0 ロマサガ2の図書館ってなんやー(´・ω・`)
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 17:07:16.55ID:PdokQeg/0 リマスタの追加キャラ仲間にするの楽しみ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.147.59])
2022/10/12(水) 17:07:25.34ID:7i1HLQVma 神雷は単体攻撃にしてくれよー
アンサガの最強技なのよそれー
アンサガの最強技なのよそれー
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 17:07:27.20ID:uh/xwmIT0 ニンフ像ミツカリマシタカーは4周年でくるよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7db-Pjw0 [202.165.160.129])
2022/10/12(水) 17:07:35.04ID:wDnyIHlk0 なおマリーンは除く
228名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-hOPM [133.106.156.138])
2022/10/12(水) 17:07:41.42ID:jrA4X9vdM 36位とか麒麟以下じゃねえかw
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c786-761C [122.102.254.171])
2022/10/12(水) 17:07:43.47ID:7G/+n/MO0 ミンサガ関連はリマスター発売日前後に本格的なのが来るんじゃない?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-jFMR [49.96.31.185])
2022/10/12(水) 17:07:48.92ID:7ofMQfaZd >>220
ミンサガプレイしててミニオンマリーンとエロ詩人使いたい人なんておるん?
ミンサガプレイしててミニオンマリーンとエロ詩人使いたい人なんておるん?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 075a-zauZ [58.98.111.2])
2022/10/12(水) 17:07:57.87ID:lNHVLqkC0 かーちゃんも添えて
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a73-pYAJ [27.84.171.27])
2022/10/12(水) 17:08:06.49ID:oJM7DGUM0 >>223
すまん、大学だった(´・ω・`)
すまん、大学だった(´・ω・`)
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.147.59])
2022/10/12(水) 17:08:14.49ID:7i1HLQVma 塔もそうだしそろそろ技術もシリーズ表記あっていいように思うの
234338 (ワッチョイW c781-qrQa [122.219.240.88])
2022/10/12(水) 17:08:16.29ID:W9KCCgoy0 ラッピング電車は大都会福岡の地下鉄にも乗り入れるらしいじゃん
宣伝効果バツグンだね
宣伝効果バツグンだね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7db-Pjw0 [202.165.160.129])
2022/10/12(水) 17:08:20.01ID:wDnyIHlk0 NISAの戦士よ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 17:09:11.65ID:uh/xwmIT0 ヌサカ「体術特殊タイプってズルくない?」
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5723-RK3P [64.33.59.100])
2022/10/12(水) 17:09:23.10ID:BEbn/o+t0 マリーンはともかくエロールは使いたい
リマスターならマリーンも恐らく使う
リマスターならマリーンも恐らく使う
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 17:09:58.95ID:uh/xwmIT0 まぁ、アルドラが目玉だろう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-IBKg [49.98.231.216])
2022/10/12(水) 17:10:16.70ID:EcSWquUwd 🤓常にリアムと比較されるのでリアムを一回消します
補填で石を10000配ります
補填で石を10000配ります
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 075a-zauZ [58.98.111.2])
2022/10/12(水) 17:10:19.99ID:lNHVLqkC0 マリーンは知らない人なら見た目で人気でるんじゃない?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f383-iorr [220.144.110.129])
2022/10/12(水) 17:10:20.68ID:njP7y+cW0 サイヴァとアムト使いたい
爆乳なんだよね
爆乳なんだよね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f8d-P8yz [210.48.240.47])
2022/10/12(水) 17:10:23.01ID:KW2kDcQx0 ネレイドはやく出せ、いい加減にしろ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-HcuX [126.233.209.11])
2022/10/12(水) 17:10:27.53ID:frKYUDH8p >>212
めっちゃ分かりやすいサイン
めっちゃ分かりやすいサイン
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-cnMY [1.72.6.77])
2022/10/12(水) 17:10:30.66ID:49644b11d マリーンはかーちゃんダイブを技3で頼む
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.145.98])
2022/10/12(水) 17:10:40.78ID:GeC+GsTma >>239
30000だろ😡
30000だろ😡
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-Gk3j [126.179.243.68])
2022/10/12(水) 17:11:04.55ID:BNgEaVr1r マリーンイベントは色々とアクが強すぎる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 17:11:06.19ID:uh/xwmIT0 アルドラとシェリルのダブルガチャは予想できる
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
2022/10/12(水) 17:11:43.80ID:E5AgzcBga249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d658-QDWw [111.237.94.246])
2022/10/12(水) 17:11:48.81ID:DEpkAGLl0 そろそろ高難度行こうと思うけど
パワレ改
リアム
佐賀カタリナ
聖王
佐賀リズ
佐賀ヴァッハ
これで余裕かね?
パワレ改
リアム
佐賀カタリナ
聖王
佐賀リズ
佐賀ヴァッハ
これで余裕かね?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.146.16])
2022/10/12(水) 17:11:53.93ID:lPWiOCIfa アルドラ、マリーン、ムォニカ
シェリル、フラーマ、フリーレ
あたりでいきましょう!
シェリル、フラーマ、フリーレ
あたりでいきましょう!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 17:12:05.44ID:PdokQeg/0 マリーンはうざいが追加されたなら仲間にしたいよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-ruk2 [60.73.179.179])
2022/10/12(水) 17:12:11.56ID:vK2TItOM0 ウコムのミニオンはよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdd-bpqa [120.72.14.14])
2022/10/12(水) 17:12:24.88ID:CcA3+qtH0 真猿ですシェラハガチャ
エロマリーンかぁちゃんガチャ
がくるまでガチャは引かない
目に見えて人権がきたら引くけど
エロマリーンかぁちゃんガチャ
がくるまでガチャは引かない
目に見えて人権がきたら引くけど
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 17:12:42.64ID:uh/xwmIT0 >>250
そこに真サルUDXがくる
そこに真サルUDXがくる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-cnMY [1.72.6.77])
2022/10/12(水) 17:12:47.57ID:49644b11d まともな絵師に描かせればマリーンも美少女になるだろう
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f383-iorr [220.144.110.129])
2022/10/12(水) 17:13:01.70ID:njP7y+cW0 アルドラは正月のやつはブサイクだけど本当は結構カワイイ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
2022/10/12(水) 17:13:07.56ID:E5AgzcBga 敗北者「ブルーいらない、興味ない」
わざわざそんなこと発言するあたり嫉妬なんバレバレで草wwww
ん?俺?20連でブルー引けたよw
わざわざそんなこと発言するあたり嫉妬なんバレバレで草wwww
ん?俺?20連でブルー引けたよw
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba81-5me7 [125.101.225.207])
2022/10/12(水) 17:13:30.37ID:VKELaoKe0 マリーンってエスタミルでぼーっと立ってたら近寄ってきてニンフ像集まったか聞いてくるウザいやつやん
逃げても一生ついてくるんだよな
逃げても一生ついてくるんだよな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 17:13:39.06ID:PdokQeg/0 SSかあちゃん[これは渡さないよ]
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c781-kHT+ [122.212.194.92])
2022/10/12(水) 17:13:57.70ID:yUmpB9Jl0 大変だ
俺の含み損が大変だ
俺の含み損が大変だ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 17:14:10.72ID:uh/xwmIT0262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.146.99])
2022/10/12(水) 17:14:32.96ID:OFqH+iF4a アルドラは冷静に考えると結構かわいいやつだからな
育ち悪いヤンキーっぽいのにミルザに一途に惚れ込んで守って死んで死んでもずっとミルザ思ってて
育ち悪いヤンキーっぽいのにミルザに一途に惚れ込んで守って死んで死んでもずっとミルザ思ってて
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7db-Pjw0 [202.165.160.129])
2022/10/12(水) 17:14:43.70ID:wDnyIHlk0 >>251
ニンフ像、見つかりました?
ニンフ像、見つかりました?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 17:15:10.91ID:PdokQeg/0 マリーンのジリジリこっちに逐一方向転換して歩いてきて捕まったら深海連れてかれるとかホラーもいいとこ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-XObm [49.97.8.19])
2022/10/12(水) 17:15:28.21ID:vZRx5Vxzd マリーンはウコムの鉾持たされて突雷と突冷になりそう
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FFef-AcQe [210.227.19.68])
2022/10/12(水) 17:15:30.80ID:xh4qstYkF >>260
塩漬けだ塩漬けだ(´・ω・`)
塩漬けだ塩漬けだ(´・ω・`)
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.144.97])
2022/10/12(水) 17:15:37.07ID:hfT1vMzTa マリーンが一番ヤバイのはブルエーレに船で着いた後だからな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdd-bpqa [120.72.14.14])
2022/10/12(水) 17:15:43.65ID:CcA3+qtH0 アルドラ仲間になったらダークはどうなるの?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 17:15:43.92ID:bVBPFo8K0 ちょwwwwwwwwブルー編50連でコンプしたわwwwwwwwwwwwwwwww
人権ブルーも余裕で取れるしロマサガ楽勝すぎだろwwwwwwwwwwwwww
人権ブルーも余裕で取れるしロマサガ楽勝すぎだろwwwwwwwwwwwwww
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7db-Pjw0 [202.165.160.129])
2022/10/12(水) 17:15:59.13ID:wDnyIHlk0 >>268
併用できんのかな
併用できんのかな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-IBKg [153.171.242.134])
2022/10/12(水) 17:16:02.40ID:MtZoMikz0 >>260
ここに書き込んでる辺りまだ大丈夫!
ここに書き込んでる辺りまだ大丈夫!
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.126.231])
2022/10/12(水) 17:16:04.07ID:58gpf+fkp ✋🤓🤚あまりブルーでおりゅおりゅは恥ずかしいからやめてください
✋🤓🤚持ってて当然なのにおりゅする意味がわからない
🤓ですよね
✋🤓🤚持ってて当然なのにおりゅする意味がわからない
🤓ですよね
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f383-iorr [220.144.110.129])
2022/10/12(水) 17:17:04.28ID:njP7y+cW0274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
2022/10/12(水) 17:17:16.71ID:0ITZM0zea >>260
株ってなくなってもいいお金でやるもんでしょ
株ってなくなってもいいお金でやるもんでしょ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.144.97])
2022/10/12(水) 17:17:27.07ID:hfT1vMzTa >>268
今のRSだとそもそも別人扱いなんじゃ?なんかSダークのフレーバーだけ妙なことになってるけど、基本的には別の時代からそれぞれ呼んだ扱いだよね
ミンサガ時間軸のアルドラの場合だと、リマスターの元の姿アルドラがどういう立ち位置かによるな
今のRSだとそもそも別人扱いなんじゃ?なんかSダークのフレーバーだけ妙なことになってるけど、基本的には別の時代からそれぞれ呼んだ扱いだよね
ミンサガ時間軸のアルドラの場合だと、リマスターの元の姿アルドラがどういう立ち位置かによるな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
2022/10/12(水) 17:17:53.21ID:E5AgzcBga ブルーおらん奴
ほんまおもろいwww
今後術キャラ出るたびに敗北する気なんか?www
間抜けすぎるw
ほんまおもろいwww
今後術キャラ出るたびに敗北する気なんか?www
間抜けすぎるw
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 17:18:07.87ID:bVBPFo8K0 >>257
明らかな人権ブルーおりゃん雑魚とかただの嫉妬雑魚だからなwwwwwwwwwwwww
明らかな人権ブルーおりゃん雑魚とかただの嫉妬雑魚だからなwwwwwwwwwwwww
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-cnMY [1.72.6.77])
2022/10/12(水) 17:18:08.88ID:49644b11d ガイジに触れるなよ
ガチャ画像改竄してたのバレたばかりだろ
ガチャ画像改竄してたのバレたばかりだろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-jFMR [49.96.31.185])
2022/10/12(水) 17:18:25.92ID:7ofMQfaZd >>268
魂抜けるしそのまま消えるだろ
魂抜けるしそのまま消えるだろ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.147.219])
2022/10/12(水) 17:18:48.93ID:KSdaftB0a まあちゃんと全部引いてるのはただの良客じゃん😁
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f383-iorr [220.144.110.129])
2022/10/12(水) 17:19:14.02ID:njP7y+cW0 雀の涙ほど火力上げるだけならそこにサポ入れたほうがマシだろ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 17:19:20.38ID:bVBPFo8K0283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
2022/10/12(水) 17:19:26.80ID:E5AgzcBga284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ic+A [106.131.151.173])
2022/10/12(水) 17:19:29.62ID:a8B03Lbsa ブルーおりゅか?おりゃん奴は置いてくゾ💪🤓
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a73-pYAJ [27.84.171.27])
2022/10/12(水) 17:19:37.33ID:oJM7DGUM0 配布アルドラと配布ダークの二者択一
あなたが選ぶのは、どっち!?
あなたが選ぶのは、どっち!?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a56-kHT+ [133.204.86.224])
2022/10/12(水) 17:19:39.30ID:LrABYJMD0 セルラン1位おめ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c781-kHT+ [122.212.194.92])
2022/10/12(水) 17:19:46.55ID:yUmpB9Jl0288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-XObm [49.97.8.19])
2022/10/12(水) 17:20:10.06ID:vZRx5Vxzd >>273
実際には引いてないエアプガイジだよ
実際には引いてないエアプガイジだよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
2022/10/12(水) 17:20:33.93ID:0ITZM0zea このゲーム術弱いからな
リアム級の術使える奴いたら引くんだけどな
リアム級の術使える奴いたら引くんだけどな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
2022/10/12(水) 17:20:58.15ID:E5AgzcBga 佐賀コラボのパネル絵であたり棒に乗ってる佐賀バッハ
そして今回のブルー
露骨すぎるwwwww
そして今回のブルー
露骨すぎるwwwww
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-jK4s [126.254.184.229])
2022/10/12(水) 17:21:01.60ID:8p2lLsOJr 36位はまごう事なき過去最低順位だな
高難度実装と男ガチャ禁止の流れが進みそう
高難度実装と男ガチャ禁止の流れが進みそう
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba74-Oa3O [59.135.195.112])
2022/10/12(水) 17:21:06.15ID:FLNo4GAi0 エンハンスマジックって永続ってことは重複はしない?🤔
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 17:21:25.36ID:bVBPFo8K0 ブルーやべーよなwwwwwwwwwwww
佐賀バッハが新樹連打してるのにリアム級になるからなwwwwwwwwwwwwww
これから佐賀バッハクラスの貢献度高い術が出ただけでブルーおりゅされるわwwwwwwwwwww
佐賀バッハが新樹連打してるのにリアム級になるからなwwwwwwwwwwwwww
これから佐賀バッハクラスの貢献度高い術が出ただけでブルーおりゅされるわwwwwwwwwwww
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-U1rP [60.126.86.214])
2022/10/12(水) 17:21:31.63ID:AV3t5Hc60 いつもの流れすぎて草生える
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
2022/10/12(水) 17:21:35.88ID:E5AgzcBga296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.144.56])
2022/10/12(水) 17:21:57.59ID:jtr7dN5La 911の2waveが不死特効レフティでワンパンできるかの情報をお待ちしております
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.126.231])
2022/10/12(水) 17:22:22.36ID:58gpf+fkp 🤓楽しくなってきましたね
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-cnMY [49.98.160.127])
2022/10/12(水) 17:22:42.52ID:OYprCWFod >>295
その理屈だと今の術師全部ブルーがいないと使えないことになるけどそんなことないだろ
その理屈だと今の術師全部ブルーがいないと使えないことになるけどそんなことないだろ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93fa-zauZ [124.97.8.159])
2022/10/12(水) 17:23:00.40ID:CHKygQdH0 >>291
まさか麒麟ガチャ24位を越えるガチャが来るとは思わなんだ
まさか麒麟ガチャ24位を越えるガチャが来るとは思わなんだ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-6p02 [106.73.14.1])
2022/10/12(水) 17:23:20.93ID:EyhoQndl0301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
2022/10/12(水) 17:23:21.38ID:E5AgzcBga 今日はィクネン引けたしブルーも引けたし
最高だわwwwww
勝利の美酒を味わいたいねぇ🥴
最高だわwwwww
勝利の美酒を味わいたいねぇ🥴
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-3skM [180.16.3.147])
2022/10/12(水) 17:23:24.07ID:bRfU6zvO0 リアムとは言わなくてもシルバーレベルの術士が来ればブルーの評価は爆上がりだろうな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ic+A [106.131.151.173])
2022/10/12(水) 17:23:33.22ID:a8B03Lbsa 36位🙄いよいよロマサガ終焉の時が近づいてきたな👴
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-6p02 [106.73.14.1])
2022/10/12(水) 17:24:02.07ID:EyhoQndl0 >>296
すまん特効じゃなくて幻闘武器だった
すまん特効じゃなくて幻闘武器だった
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-hgv/ [106.128.150.241])
2022/10/12(水) 17:24:13.50ID:pzQRxJFNa 36位はやばくね?
ジュエル絞りでみんな辞めたんか
ジュエル絞りでみんな辞めたんか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.144.224])
2022/10/12(水) 17:24:34.45ID:BX2/ut6Ra イアペトスポセイドンアストライオスで3回追撃のハロジュディ来ちまうよなあ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMa3-dvro [60.39.151.66])
2022/10/12(水) 17:24:37.12ID:mYSR12GDM 🤓シングルガチャはもう二度とやらない
私に恥をかかせるので
私に恥をかかせるので
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
2022/10/12(水) 17:24:41.92ID:E5AgzcBga あとお前らトロすぎるw
新陣形は1枠しか知識補正される場所ないんよw
つまりブルーの知識バフも生きてくるって話よ
マジで引いとかなやべーぞ?
新陣形は1枠しか知識補正される場所ないんよw
つまりブルーの知識バフも生きてくるって話よ
マジで引いとかなやべーぞ?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ic+A [106.131.151.173])
2022/10/12(水) 17:24:44.07ID:a8B03Lbsa 人は随分少なくなったわね👴
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.144.224])
2022/10/12(水) 17:25:02.32ID:BX2/ut6Ra311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 17:25:34.41ID:bVBPFo8K0 佐賀バッハ無しでさらにブルー引けない雑魚とかもう京都の遥か後ろにいるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-kHT+ [42.150.227.158])
2022/10/12(水) 17:25:41.26ID:3Rc4XLr70 増える要素無いからなあ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5773-M13Z [106.139.169.14])
2022/10/12(水) 17:25:43.25ID:YZs6n54D0 先月セール石買ったから今回はそれを使うだけでしょ?
今回石買う必要はない
今回石買う必要はない
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-jK4s [126.254.184.229])
2022/10/12(水) 17:25:44.10ID:8p2lLsOJr お得石無くなってから初めてのガチャだから仕方ない
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.126.231])
2022/10/12(水) 17:25:52.78ID:58gpf+fkp >>300
🤓ふふっ
🤓ふふっ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-OmuX [118.241.35.21])
2022/10/12(水) 17:26:20.76ID:RsxLkRqV0 どちらかというと、ブルーがいれば
およそディフェンダーやサポーターとは思えない火力を出す不沈艦が出来上がると思う
ミリアムブーケリズ辺り
およそディフェンダーやサポーターとは思えない火力を出す不沈艦が出来上がると思う
ミリアムブーケリズ辺り
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdd-bpqa [120.72.14.14])
2022/10/12(水) 17:26:25.67ID:CcA3+qtH0 🍎はAndroidの2倍金かかるようになったそうだし
🍎はもうダメかもね
🍎はもうダメかもね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMa3-dvro [60.39.151.66])
2022/10/12(水) 17:27:00.21ID:mYSR12GDM 石絞った8月も大したことなかったしサガ離れじゃね
もうそろそろ4年目だろ
もうそろそろ4年目だろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-kHT+ [42.150.227.158])
2022/10/12(水) 17:27:20.26ID:3Rc4XLr70 永続の火力バッファーって初か?
アビは置いといて
アビは置いといて
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 17:27:22.60ID:PdokQeg/0 特攻ってなん%まで伸びるの?RS1の36%埋めじゃレフティワンパンは無理やった
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5723-RK3P [64.33.59.100])
2022/10/12(水) 17:27:37.65ID:BEbn/o+t0 921バートでもワンパンいけるな
武器種的に回る必要ないけど..
武器種的に回る必要ないけど..
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-onIL [126.156.80.73])
2022/10/12(水) 17:27:57.13ID:ccR6R293p >>213
イッチーの怨念
イッチーの怨念
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 17:27:57.45ID:bVBPFo8K0 奉天リズにブルーの奴もやばそうだなwwwwwwwwwwwwww
ブルーおりゃんだけで完全においてかれるわwwwwwwwwwwwwww
ブルーおりゃんだけで完全においてかれるわwwwwwwwwwwwwww
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.144.35])
2022/10/12(水) 17:28:36.58ID:G5Zh9OwAa >>320
42%×3の126%やね、それに特効の20%が別で乗って146%相当
竜鱗剣だと170%か180%相当だからそれには届かないけど、130%位でワンパンできるならそっちもいいかなーってとこ😣
42%×3の126%やね、それに特効の20%が別で乗って146%相当
竜鱗剣だと170%か180%相当だからそれには届かないけど、130%位でワンパンできるならそっちもいいかなーってとこ😣
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-RPxL [106.73.5.160])
2022/10/12(水) 17:29:02.46ID:9NsJFYux0 もうマジで人少なくなったんやな…
そろそろ石使い切る準備をする時期かもしれない🥺
そろそろ石使い切る準備をする時期かもしれない🥺
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ic+A [106.131.151.173])
2022/10/12(水) 17:29:24.66ID:a8B03Lbsa 🤓野郎ガチャ考えた奴ダメだな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5723-RK3P [64.33.59.100])
2022/10/12(水) 17:29:26.53ID:BEbn/o+t0 竜鱗じゃないと無理じゃね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 17:29:35.01ID:uh/xwmIT0 サ川とかどうしてんの?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-XObm [49.97.8.19])
2022/10/12(水) 17:29:36.28ID:vZRx5Vxzd ブルーがエンハンスかけまくってる間の損失火力と
エンハンスされたキャラの大技回転率考えたら
ブルーのあるなしがそこまで大きな差にはならないんだがな
エンハンスされたキャラの大技回転率考えたら
ブルーのあるなしがそこまで大きな差にはならないんだがな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-Gk3j [126.179.243.68])
2022/10/12(水) 17:30:24.39ID:BNgEaVr1r 技エンハンスはよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 17:31:26.99ID:uh/xwmIT0 技も術も威力上げられるぶっ壊れがおるで
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba33-kHT+ [59.85.98.46])
2022/10/12(水) 17:32:28.13ID:Pq4sZuVd0 ロシアが核爆弾撃ってくるかもしれないから石貯めてるやつはある程度使っておいたが方いいぞ
石使わなかった未練で成仏出来なくなるかもしれない
石使わなかった未練で成仏出来なくなるかもしれない
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 17:33:09.76ID:PdokQeg/0 ロマサガで石残したままこの世をさることがなによりも未練残ることらしいからな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rvxb [1.66.100.141 [上級国民]])
2022/10/12(水) 17:33:12.57ID:8ZPDRMBvd 30連目に全部出た🤗
https://i.imgur.com/u9OQfpT.jpg
https://i.imgur.com/u9OQfpT.jpg
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdd-bpqa [120.72.14.14])
2022/10/12(水) 17:33:13.04ID:CcA3+qtH0 だってよぅ
いくら強くなったって
それを使う場所がなけりゃ意味ないじゃん
んーなこと言わなくてもわかるでしょ
いくら強くなったって
それを使う場所がなけりゃ意味ないじゃん
んーなこと言わなくてもわかるでしょ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2307-Zc4S [118.241.176.4])
2022/10/12(水) 17:33:28.13ID:JHrgT9rG0 >>316
それはあるだろうね。
それはあるだろうね。
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-blU8 [106.180.10.172])
2022/10/12(水) 17:33:29.28ID:TyQc5aCCa まあブルー実用性もあるよ
火力指標としてエッグ19ターンでここからパワーレイズ出たらさらに火力伸びるし
火力指標としてエッグ19ターンでここからパワーレイズ出たらさらに火力伸びるし
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-onIL [126.156.80.73])
2022/10/12(水) 17:33:41.61ID:ccR6R293p >>331
🧞♂もしかしてBPばら撒ける?
🧞♂もしかしてBPばら撒ける?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed6-kHT+ [113.149.112.129])
2022/10/12(水) 17:33:56.02ID:KWgI5vAq0 なんで最後にトッキー倒したのかが良く分からない
普通に時を進めてもらえば良かったのでは
普通に時を進めてもらえば良かったのでは
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37e-zauZ [220.100.102.236])
2022/10/12(水) 17:33:56.70ID:4KQAGxM+0 セルラン酷いもんだな
これでサガフロゴリ押しの流れが止んでくれたら嬉しいけど
これでサガフロゴリ押しの流れが止んでくれたら嬉しいけど
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-gZ1v [126.130.81.150])
2022/10/12(水) 17:34:36.85ID:g4G+EgXS0 僕は今日2102円で川崎汽船に300万ベットしました
10パー乗ったら売ってガチャ代にします
10パー乗ったら売ってガチャ代にします
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 17:35:03.61ID:uh/xwmIT0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-onIL [126.156.80.73])
2022/10/12(水) 17:35:43.44ID:ccR6R293p >>339
いきなりリアムが殺そうって言い出したのやべえと思います
いきなりリアムが殺そうって言い出したのやべえと思います
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed6-kHT+ [113.149.112.129])
2022/10/12(水) 17:35:45.06ID:KWgI5vAq0 ブルーは良い性能だと思うけど、
今回の人選が気に入らないから回さないわ
今回の人選が気に入らないから回さないわ
345338 (ワッチョイW c781-qrQa [122.219.240.88])
2022/10/12(水) 17:36:18.53ID:W9KCCgoy0 お前らが待ち望んでたシナリオとリンクするガチャやん
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba33-kHT+ [59.85.98.46])
2022/10/12(水) 17:36:37.33ID:Pq4sZuVd0 ロマサガのストーリーって結構脳筋だからな
ガラハドさん気の毒でしょうがない
ガラハドさん気の毒でしょうがない
347名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-QhRm [133.106.53.130])
2022/10/12(水) 17:36:47.52ID:2nbZ7tkdM 脇役ならまだしもブルーでこれってガチで酷いな
やっぱ野郎がダメなのか
やっぱ野郎がダメなのか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a32-0cBd [219.117.174.15])
2022/10/12(水) 17:37:12.25ID:745TlIEv0 ブルー&リズでリズ不沈艦の優秀アタッカーになるな…w
ブルー、他キャラの潜在能力出し過ぎやろ…
ブルー、他キャラの潜在能力出し過ぎやろ…
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-blU8 [106.180.10.172])
2022/10/12(水) 17:37:54.55ID:TyQc5aCCa 全員火力そこそこあるならギュスも強いんだろうね
高難易度だと火力の低いデバッファやバッファ、攻撃しない奴らである程度揃えなきゃだから活かしきれないんだろう
高難易度だと火力の低いデバッファやバッファ、攻撃しない奴らである程度揃えなきゃだから活かしきれないんだろう
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ee-8t7u [160.237.151.88])
2022/10/12(水) 17:38:00.32ID:hqv2we/i0 このガチャじゃ無理も無いけどセルランひでーな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 17:38:27.78ID:PdokQeg/0 普通に限定でブルー、ルージュ、ゲンさんあたりの性能モリモリで出しゃ良かったんじゃない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 17:39:18.77ID:bVBPFo8K0 ブルーいるだけで人権術師が全員壊れるからなwwwwwwwwwwwwwwww
こういうのこそ人権になるんだわwwwwwwwwwwwww
こういうのこそ人権になるんだわwwwwwwwwwwwww
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-gZ1v [126.130.81.150])
2022/10/12(水) 17:39:21.62ID:g4G+EgXS0 こんなガチャを押しキャラ以外で引いてる奴おったら受精卵からやり直したほうがええやろ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-hOPM [133.106.156.60])
2022/10/12(水) 17:39:36.61ID:lN4ePYHZM 人選弱いけどロマ佐賀三弾もセルラン弱かったし
とうとうロマおじも見切りつけはじめたか
とうとうロマおじも見切りつけはじめたか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-Q4SD [222.2.17.81])
2022/10/12(水) 17:41:02.23ID:6aWbGMB40356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e83-iorr [49.129.240.5])
2022/10/12(水) 17:41:07.52ID:Jpnu1cc80 >>352
このゲーム楽しみすぎだろ
このゲーム楽しみすぎだろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-DGrk [106.132.106.92])
2022/10/12(水) 17:41:43.06ID:V2OFioY0a 俺は最初からブルーつよいと思ってた
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-XObm [106.129.118.108])
2022/10/12(水) 17:41:46.32ID:Lj+894FYa 🤓覚悟を決めろ。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
2022/10/12(水) 17:41:49.32ID:E5AgzcBga360名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FFef-6p02 [210.227.19.67])
2022/10/12(水) 17:41:55.24ID:yHM9cxXeF 相変わらずウマのセルランすげーな(´・ω・`)
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 17:42:28.84ID:bVBPFo8K0 >>356
このゲームはスレでおりゅするゲームだからなwwwwwwwwwwwww
このゲームはスレでおりゅするゲームだからなwwwwwwwwwwwww
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 17:42:45.20ID:PdokQeg/0 あれ、ガラハドと戦えるの?やってねえぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-CIDe [133.204.17.160])
2022/10/12(水) 17:43:24.62ID:LXtD8OmZ0 トキノくんはまだかよ🤯
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-GFFM [27.85.205.117])
2022/10/12(水) 17:43:43.11ID:JoP4w33ga セルラン36位の男ブルーか
セルラン13世は許されたな
セルラン13世は許されたな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba81-5me7 [125.101.225.207])
2022/10/12(水) 17:44:10.65ID:VKELaoKe0 そういえば恒例のメイン3手周回でイキリ倒す奴今回見ねえな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.146.100])
2022/10/12(水) 17:44:40.04ID:lvvtMaOta YouTube7位だし他のゲーム外みても結構スカランっぽいのにね🤔
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FFef-6p02 [210.227.19.67])
2022/10/12(水) 17:44:49.02ID:yHM9cxXeF >>365
今回ある程度代用効くから上げるまでも無いぞ(´・ω・`)
今回ある程度代用効くから上げるまでも無いぞ(´・ω・`)
368名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-QhRm [133.106.53.130])
2022/10/12(水) 17:44:52.81ID:2nbZ7tkdM369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 17:45:01.11ID:PdokQeg/0 今回三手周回出来るとこ結構あるみたいやしな、イキるほどのことじゃない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6zHX [106.128.147.121])
2022/10/12(水) 17:45:29.03ID:sTDWkCYta ワイ、めがみガチャと佐賀英雄ガチャを回すか真剣に悩む。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ee-zauZ [103.246.81.26])
2022/10/12(水) 17:45:33.36ID:mG6NivBx0 サガフロが人気あるから連打してんだろ?
それで36位だったらサガフロRSにした意味ないじゃん
それで36位だったらサガフロRSにした意味ないじゃん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-OmuX [118.241.35.21])
2022/10/12(水) 17:45:37.10ID:RsxLkRqV0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93fa-zauZ [124.97.8.159])
2022/10/12(水) 17:45:45.06ID:CHKygQdH0 サガフロ推しまくってる担当は猛省しとけ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.146.100])
2022/10/12(水) 17:46:15.07ID:lvvtMaOta 今回あまりにも敵が弱すぎる
3waveだからアウナス接待か?と思わせてダンターグはおろかプルミの全体でもダメージ足りるとかいうギャグ
しかも今回王者もいけるしでたらめ弾キャラでも周回できるガバガバ具合
3waveだからアウナス接待か?と思わせてダンターグはおろかプルミの全体でもダメージ足りるとかいうギャグ
しかも今回王者もいけるしでたらめ弾キャラでも周回できるガバガバ具合
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-gZ1v [126.130.81.150])
2022/10/12(水) 17:46:51.21ID:g4G+EgXS0 アストンマーちゃんがあざとすぎるから回ってるんだろ、ウマガチャ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ee-zauZ [103.246.81.26])
2022/10/12(水) 17:46:52.27ID:mG6NivBx0 王者の剣で回れるからな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FFef-6p02 [210.227.19.67])
2022/10/12(水) 17:46:54.24ID:yHM9cxXeF >>373
ここまで連発したら流石の信者でも呆れたんだろーね(´・ω・`)
ここまで連発したら流石の信者でも呆れたんだろーね(´・ω・`)
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6c-W4Ft [125.196.147.143])
2022/10/12(水) 17:47:26.81ID:MoAe5vue0 普通にやってたら今1天分以上貯まってるし
誰も課金せんだろな
誰も課金せんだろな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD5b-SRe5 [148.67.27.48])
2022/10/12(水) 17:47:38.18ID:+9qDn1xLD しかしややこしいキャラばっかでナオも大変やな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a6e-3fXN [219.161.82.136])
2022/10/12(水) 17:47:42.82ID:N6pITubd0 メインでストレス感じさせてもしょうがないからずっとこんなんでいいよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.147.172])
2022/10/12(水) 17:48:27.44ID:b29CSvM0a 楽なのはいいんだけどメイン周回用ですみたいな性能振られてるキャラがかわいそうなんす😣
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-Ftsm [14.9.135.1])
2022/10/12(水) 17:48:29.06ID:cYwa4fSG0 まあブルーを原作通りで再現すると術全部使えちゃうからね
命術来たらぶっ壊れよ
命術来たらぶっ壊れよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-02b8 [1.79.85.120])
2022/10/12(水) 17:48:35.58ID:0wl6cs44d エビ子で一桁取って欲しい
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e83-iorr [49.129.240.5])
2022/10/12(水) 17:48:42.01ID:Jpnu1cc80 つるはしもういらねえよ
期間長すぎだろ
てかなんでつるはし交換追加しねえんだよ
期間長すぎだろ
てかなんでつるはし交換追加しねえんだよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 17:48:43.91ID:bVBPFo8K0 アラケスブルーとリアム級連打し始めたわwwwwwwwwwww
リアムはもうそろそろお役御免だろwwwwwwwww
リアムはもうそろそろお役御免だろwwwwwwwww
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-gZ1v [126.130.81.150])
2022/10/12(水) 17:49:41.87ID:g4G+EgXS0 お役御免どころかリアム編のストーリー打ち切りでええぞ、ガチでつまらない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Bauu [1.66.102.188])
2022/10/12(水) 17:49:41.96ID:DeVtA8Sid ブルーの評価固まった?
予想通り重複してもリアム以下でよい?
予想通り重複してもリアム以下でよい?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-GSRY [106.132.118.215])
2022/10/12(水) 17:50:20.60ID:5ggyBOKta 前評判通りブルー雑魚で終わったか
本人が全体極小回復かデバフ連打できれば席あったのに勿体ない
本人が全体極小回復かデバフ連打できれば席あったのに勿体ない
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ee-zauZ [103.246.81.26])
2022/10/12(水) 17:50:23.84ID:mG6NivBx0 >>386
読んでないからどんな話か教えて
読んでないからどんな話か教えて
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-CIDe [133.204.17.160])
2022/10/12(水) 17:50:34.00ID:LXtD8OmZ0 3の倍数のターンとかアホになるんかぴりか🤯
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-ZWpH [124.145.20.38])
2022/10/12(水) 17:50:37.41ID:hKxTFEqw0 時の君が陰術のに何故か使う違和感がある(´・ω・`)
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baa4-IrXL [125.0.91.117])
2022/10/12(水) 17:50:48.49ID:ttryfuI20 再起動したらミッション石貰えた
よかったよかった
詫び石ある?
よかったよかった
詫び石ある?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 17:51:09.98ID:bVBPFo8K0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-Ef4M [14.9.82.192])
2022/10/12(水) 17:51:12.43ID:5PHFGYkQ0 36位の男ってマジかよ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-02b8 [1.79.85.120])
2022/10/12(水) 17:51:16.04ID:0wl6cs44d たぶんあと1年はリアム編続くだろ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e83-iorr [49.129.240.5])
2022/10/12(水) 17:51:25.22ID:Jpnu1cc80 これからビーナスとエスパーガール来るからな
そしてハロウィン女帝もくるし石が尽きるぞ
そしてハロウィン女帝もくるし石が尽きるぞ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
2022/10/12(水) 17:51:44.91ID:E5AgzcBga398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-gZ1v [126.130.81.150])
2022/10/12(水) 17:52:02.21ID:g4G+EgXS0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f06-eOAw [114.151.169.69])
2022/10/12(水) 17:52:16.36ID:fzMU+MzO0 オルレットって誰
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
2022/10/12(水) 17:52:54.30ID:E5AgzcBga401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a1d-HcuX [61.119.202.35])
2022/10/12(水) 17:52:59.75ID:THQlvq2C0 >>399
卵料理
卵料理
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 17:53:16.98ID:PdokQeg/0 ドスケベなハロウィン最終皇帝女頼むぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-DxKe [133.159.151.232])
2022/10/12(水) 17:53:31.45ID:wPKrQ4wmM 今回のガチャで数ヵ月後使われてるのオルロワだけでしたってパターンありそうで怖いんだがw
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebb-hiyx [121.80.113.141])
2022/10/12(水) 17:53:57.66ID:i5QHmzck0 >>399
けつなあな洗浄
けつなあな洗浄
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e83-iorr [49.129.240.5])
2022/10/12(水) 17:54:01.97ID:Jpnu1cc80 正直ブーケもジョーも使わなそう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-jK4s [126.254.184.229])
2022/10/12(水) 17:54:13.43ID:8p2lLsOJr Appleの値上げと、ロマサガの売り上げダウンでイッチーもダブルのダメージだな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.110.8])
2022/10/12(水) 17:54:16.83ID:q/uTRH0Ip >>396
🤓たった3回じゃジュエル尽きないでしょ
🤓たった3回じゃジュエル尽きないでしょ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 17:54:31.60ID:PdokQeg/0 オルロワージュ様は裏に永久就職決まったからな、安泰よ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.146.195])
2022/10/12(水) 17:54:57.28ID:gz0aCYLda >>389
アーニャは実は扉の戦士だった
アーニャは過去に妖魔としてせいかけんで過酷な実験を受けており、ゾズマに救出され時の君に時間を止める術をかけられていた
現在のアーニャの前に開いた扉は時の君に通じており、時の君を倒したアーニャの時は今、動き出す
みたいなそんな雰囲気
アーニャは実は扉の戦士だった
アーニャは過去に妖魔としてせいかけんで過酷な実験を受けており、ゾズマに救出され時の君に時間を止める術をかけられていた
現在のアーニャの前に開いた扉は時の君に通じており、時の君を倒したアーニャの時は今、動き出す
みたいなそんな雰囲気
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-02b8 [1.79.85.120])
2022/10/12(水) 17:55:24.74ID:0wl6cs44d411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-c23D [153.243.10.9])
2022/10/12(水) 17:55:35.16ID:94odeOVs0 もう来月末にはアニバか
アニバに向けた恒例のしわ寄せ石絞りがあるんだろうなあ
アニバに向けた恒例のしわ寄せ石絞りがあるんだろうなあ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 17:56:03.78ID:PdokQeg/0 >>410
本当にロマサガの話なのか?全部初めて聞く名前だ
本当にロマサガの話なのか?全部初めて聞く名前だ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-B82N [106.146.15.16])
2022/10/12(水) 17:56:10.87ID:JWsOZCv7a やっぱ男だらけのガチャは売れんな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebb-hiyx [121.80.113.141])
2022/10/12(水) 17:56:45.87ID:i5QHmzck0 ぶりゅりゅ?(ブルーおりゅ?)
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-LtED [122.212.194.92])
2022/10/12(水) 17:56:56.91ID:yUmpB9Jl0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a33-be5i [219.104.209.232])
2022/10/12(水) 17:57:37.41ID:ob9yMvDq0 >>374
でたらめ弾周回できるとこは今までも普通にあったし今回特別弱くないやろ
でたらめ弾周回できるとこは今までも普通にあったし今回特別弱くないやろ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-XRZk [126.247.52.63])
2022/10/12(水) 17:57:37.64ID:35estsxcp 覚醒アーニャは星チクになりますか?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-OmuX [118.241.35.21])
2022/10/12(水) 17:57:55.08ID:RsxLkRqV0 間が空きすぎて覚えてないねんな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-be5i [126.168.232.245])
2022/10/12(水) 17:58:10.26ID:B0sFH2QJ0 >>412
全部オリキャラだから
全部オリキャラだから
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Bauu [1.66.102.188])
2022/10/12(水) 17:58:11.17ID:DeVtA8Sid >>410
イヴェリスとメルトセロリは誰が倒したんや🤔?
イヴェリスとメルトセロリは誰が倒したんや🤔?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.110.8])
2022/10/12(水) 17:58:20.06ID:q/uTRH0Ip 🤓そもそも覚えてなかったです
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-02b8 [1.79.85.120])
2022/10/12(水) 17:58:20.35ID:0wl6cs44d つか異世界の戦士の数が多すぎてアーニャと同じように呼ばれてる人が居るのっかもと言ってたけど
基本クラヴィスが解放してんだからそんなに解放してない戦士が居たら気付けよw
基本クラヴィスが解放してんだからそんなに解放してない戦士が居たら気付けよw
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a33-be5i [219.104.209.232])
2022/10/12(水) 17:58:45.03ID:ob9yMvDq0 >>420
リアム
リアム
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c774-QOlh [112.138.170.62])
2022/10/12(水) 17:58:53.50ID:GLQ/cG530 キャラ取ってもコンテンツがないからな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba81-5me7 [125.101.225.207])
2022/10/12(水) 17:58:56.12ID:VKELaoKe0 読者視点初対面なのに、顔なじみっていう設定から入るのが許せん
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-cnMY [1.72.6.77])
2022/10/12(水) 17:59:01.22ID:49644b11d 12月にリアムアーニャ更新してリアム編1部完だな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-CTc+ [60.152.129.10])
2022/10/12(水) 17:59:09.86ID:A3uF2bRg0 昼見た時ブルー雑魚って安心してたんだが😔
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-LtED [122.212.194.92])
2022/10/12(水) 17:59:27.45ID:yUmpB9Jl0 ストーリーでもイージーのステージでしかでてこないからな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-gZ1v [126.130.81.150])
2022/10/12(水) 17:59:43.41ID:g4G+EgXS0 やっぱ扉なんかより塔生やしたほうがロマサガはおもしれーわw
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.147.137])
2022/10/12(水) 17:59:53.70ID:SU7KGR/6a 昨日の段階だと重複なし超極大30%とか40%とかもありえたからまあそれに比べたらだいぶ強かった
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-LN6B [49.98.231.96])
2022/10/12(水) 18:00:27.48ID:Rh67wPoXd 石が15万まで減ったわ
年末まで温存しよ
年末まで温存しよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-02b8 [1.79.85.120])
2022/10/12(水) 18:00:33.29ID:0wl6cs44d433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-AcQe [49.97.35.201])
2022/10/12(水) 18:00:36.69ID:UFcwwR4+d >>429
とちぼり産餅の塔でもか(´・ω・`)?
とちぼり産餅の塔でもか(´・ω・`)?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-GSRY [106.132.118.215])
2022/10/12(水) 18:01:21.04ID:5ggyBOKta やはりリアムは単体で超火力役こなせるのが壊れてるな
ブルーの他者火力上げられる代わりにトータル火力落としましただと5人PTで席取るのは厳しい
ブルーの他者火力上げられる代わりにトータル火力落としましただと5人PTで席取るのは厳しい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 18:01:29.66ID:bVBPFo8K0 >>427
雑魚なわけねーだろwwwwwwwwwwどう考えてもぶっ壊れのリアム級だわwwwwwwwwwww
雑魚なわけねーだろwwwwwwwwwwどう考えてもぶっ壊れのリアム級だわwwwwwwwwwww
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-gZ1v [126.130.81.150])
2022/10/12(水) 18:01:32.80ID:g4G+EgXS0 餅リナかわいかったから…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-CMDC [126.120.217.194])
2022/10/12(水) 18:01:32.81ID:j5B1fTew0 男染めガチャ2連続とかコレもう稼ぐ気無いだろ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-XRZk [126.247.62.232])
2022/10/12(水) 18:02:02.11ID:InPKmNB6p このゲームは佐賀旅行を楽しむためのゲームだよ
おりゅも盆栽も脇役でしかないし新作にも期待できん
旅行できない人はやらない方がいいストレスためる
おりゅも盆栽も脇役でしかないし新作にも期待できん
旅行できない人はやらない方がいいストレスためる
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da47-kEV8 [163.131.233.212])
2022/10/12(水) 18:02:16.28ID:mT2uT/8P0 ブルーはルージュと一緒に出さないと設定の強みが活かせないよピカル
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cf-oXEO [112.69.168.91])
2022/10/12(水) 18:02:35.34ID:VfVkdNiz0 ここからアーニャが超強くなるの?
そしてブルーが強化してぶっ壊れるの?
そしてブルーが強化してぶっ壊れるの?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.147.137])
2022/10/12(水) 18:02:42.46ID:SU7KGR/6a まあブルーの性能はえげつないけどパワーレイズの知力補正込でもリアム追い出すにはまだ足りんな
ヴァッハよりさらに火力高くてサポート性能あるキャラがくればワンチャンある
あとヴァッハは厳冬杖持てないのがかなり痛い
ヴァッハよりさらに火力高くてサポート性能あるキャラがくればワンチャンある
あとヴァッハは厳冬杖持てないのがかなり痛い
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e83-iorr [49.129.240.5])
2022/10/12(水) 18:02:49.42ID:Jpnu1cc80 リアムは一人で異常な火力出せるから席があるのであって本来火力だけの席って必要ないからな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-T66z [49.98.233.224])
2022/10/12(水) 18:02:51.87ID:hnYuhoI6d >>114
あらー!!
あらー!!
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-OmuX [118.241.35.21])
2022/10/12(水) 18:03:27.00ID:RsxLkRqV0 ブルーがルージュにバフしまくることでブルージュが完成するのか
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 18:03:57.91ID:PdokQeg/0 ブルー終始しかめっ面してそう
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cf-oXEO [112.69.168.91])
2022/10/12(水) 18:04:19.77ID:VfVkdNiz0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c781-kHT+ [122.212.194.92])
2022/10/12(水) 18:04:28.97ID:yUmpB9Jl0 メロトセロイのガチャ実装だけ許した
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-DGrk [106.154.137.235])
2022/10/12(水) 18:04:36.25ID:RJoSyrdEa ブルーは水着が素早さデバフ大ファスト持ってるな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-jK4s [126.254.184.229])
2022/10/12(水) 18:05:12.70ID:8p2lLsOJr Appleの値上げでセルラン下がるの確定してたから、完全に売上捨てて男ガチャにしたなら有能
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd7b-kHT+ [110.163.12.191])
2022/10/12(水) 18:05:26.61ID:iwwT/cjwd >>411
もうここから1ヶ月は1石も配りませんよ🤓
もうここから1ヶ月は1石も配りませんよ🤓
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 18:05:33.69ID:bVBPFo8K0452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r6oU [106.133.216.225])
2022/10/12(水) 18:05:39.70ID:LFNYUw30a >>435
50連加工画像はよ
50連加工画像はよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.144.64])
2022/10/12(水) 18:05:40.72ID:iOYSfBrQa ブルーはエンハンスした後はひたすら知力バフしないと火力が
知力バフ込でようやくってところだからな🙄
知力バフ込でようやくってところだからな🙄
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-CTc+ [60.152.129.10])
2022/10/12(水) 18:06:05.39ID:A3uF2bRg0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a1d-HcuX [61.119.202.35])
2022/10/12(水) 18:06:09.48ID:THQlvq2C0 タブレット実装はよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 18:06:58.56ID:bVBPFo8K0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a33-be5i [219.104.209.232])
2022/10/12(水) 18:07:06.71ID:ob9yMvDq0 >>449
ロマサガRSは値上げしてないぞ
ロマサガRSは値上げしてないぞ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba9f-kHT+ [125.1.66.50])
2022/10/12(水) 18:07:14.22ID:23NIPuJa0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e83-iorr [49.129.240.5])
2022/10/12(水) 18:07:25.86ID:Jpnu1cc80 ブルートキノヌサカーン
目を覚ませ
ひでえキャラ選
目を覚ませ
ひでえキャラ選
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-02b8 [1.79.85.120])
2022/10/12(水) 18:07:35.88ID:0wl6cs44d ただアーニャが覚醒したのってオルレットの狙い通りのはずだからこのままパワーアップ良かったねでは終わりそうにないんだよな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 18:07:43.72ID:bVBPFo8K0 >>453
アホかwwwwwwwブーケもジョーとかも火力あがるんだわwwwwwwwwwwww
アホかwwwwwwwブーケもジョーとかも火力あがるんだわwwwwwwwwwwww
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7be-zauZ [122.135.116.149])
2022/10/12(水) 18:08:11.96ID:ses2FdZT0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 18:08:36.57ID:uh/xwmIT0 男ガチャ3連発だぞ
誰か忘れてないかね?彡´⌒ミ
誰か忘れてないかね?彡´⌒ミ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.146.214])
2022/10/12(水) 18:08:46.04ID:RjX8xQ23a >>462
そいつはガチャ演出までも多分合体ルージュな気がするなあ
そいつはガチャ演出までも多分合体ルージュな気がするなあ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd7b-kHT+ [110.163.12.191])
2022/10/12(水) 18:09:24.35ID:iwwT/cjwd 【サービス終了のお知らせ】
『FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER』は、誠に勝手ながら
2023年1月11日(水)16:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
突然のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
『FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER』は、誠に勝手ながら
2023年1月11日(水)16:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
突然のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Speb-5amc [126.205.126.252])
2022/10/12(水) 18:09:53.55ID:A2wRqvhPp もう少ししかジュエルがない😢
https://i.imgur.com/wMrc7SB.jpg
https://i.imgur.com/wMrc7SB.jpg
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-kHT+ [106.73.237.96])
2022/10/12(水) 18:10:20.36ID:aWZj14Vf0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba9f-kHT+ [125.1.66.50])
2022/10/12(水) 18:10:43.80ID:23NIPuJa0 >>463
忘れとったw
忘れとったw
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-cnMY [1.72.6.77])
2022/10/12(水) 18:10:51.73ID:49644b11d ガイジ多すぎ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93fa-zauZ [124.97.8.159])
2022/10/12(水) 18:11:48.80ID:CHKygQdH0471名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-Gk3j [126.179.243.68])
2022/10/12(水) 18:11:48.98ID:BNgEaVr1r やべー18時でもお願い社長抜けない
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 18:11:50.25ID:uh/xwmIT0 もうかれこれ1ヶ月女キャラ出てないとか頭おかしいよな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-O4eE [120.75.173.121])
2022/10/12(水) 18:12:34.49ID:ONebDWKA0 時の君がゾズマにお前の方こそ恐ろしいみたいな事言ってなかった?
ゾズマがアーニャに付き纏う本当の理由があったりするんじゃないの
ゾズマがアーニャに付き纏う本当の理由があったりするんじゃないの
474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-jK4s [126.254.184.229])
2022/10/12(水) 18:12:45.75ID:8p2lLsOJr >>457
Appleに運営が払う上納金は値上げだから、実質運営へのダメージはアップだから
Appleに運営が払う上納金は値上げだから、実質運営へのダメージはアップだから
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 18:13:56.46ID:uh/xwmIT0 セルラン、上がりましたかぁ?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.146.109])
2022/10/12(水) 18:13:58.23ID:kszOFJQga477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Ftsm [106.146.14.81])
2022/10/12(水) 18:14:06.58ID:BPf8Fn6ia 全てを過去にするスミレちゃんはよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-h5at [49.104.28.237])
2022/10/12(水) 18:14:19.79ID:7kcIxOPfd 黄褐のレポはよ!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f707-6drP [202.247.184.91])
2022/10/12(水) 18:14:31.04ID:YZPyQt370 サガフロ神話ももうとっくに終わってるんだ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 18:14:58.35ID:PdokQeg/0 セルランはリーマン力が集結するゴールデンタイムが正念場よ、まあ見とけって
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-CTc+ [60.152.129.10])
2022/10/12(水) 18:15:18.53ID:A3uF2bRg0 女キャラはハロウィンで引け
性能は🤓
性能は🤓
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-j6XF [126.236.12.160])
2022/10/12(水) 18:15:24.90ID:IGonCfSVp >>469
このスレ一部のガイジが占めてるスレだから‥他のゲーム板じゃなかなかお目にかかれんぞ‥
このスレ一部のガイジが占めてるスレだから‥他のゲーム板じゃなかなかお目にかかれんぞ‥
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5723-RK3P [64.33.59.100])
2022/10/12(水) 18:16:02.97ID:BEbn/o+t0 ブルーでこの順位はあかんよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 18:16:22.52ID:uh/xwmIT0 もういい
杖 剣 拳 大剣
はよしろ
棍棒 斧 ジニー
杖 剣 拳 大剣
はよしろ
棍棒 斧 ジニー
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-OmuX [118.241.35.21])
2022/10/12(水) 18:17:14.53ID:RsxLkRqV0 技ラン4倍を味わった体じゃ2倍は辛すぎる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 18:17:45.93ID:PdokQeg/0 斧は補強したいねえ、幻闘場斧が1番しんどいわ俺
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7f-kHT+ [163.58.87.149])
2022/10/12(水) 18:17:54.25ID:WLoBTcDe0 俺ハロウィンガチャは結構満足してる
バーニィもタチアナも結構使ったしAジョーも練達で技マシンになった
バーニィもタチアナも結構使ったしAジョーも練達で技マシンになった
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a33-be5i [219.104.209.232])
2022/10/12(水) 18:18:00.13ID:ob9yMvDq0 >>474
運営のダメージは関係ないやん
運営のダメージは関係ないやん
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 18:20:16.97ID:uh/xwmIT0 アイシャとかエレンとか斧だけにしろよな
小剣体術なんて溢れとるわい
小剣体術なんて溢れとるわい
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-02b8 [1.79.85.120])
2022/10/12(水) 18:21:33.36ID:0wl6cs44d 体術エレンは皆が出せ出せ言ってたからしょうがない
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a32-0cBd [219.117.174.15])
2022/10/12(水) 18:22:35.82ID:745TlIEv0 中々ブルー具合ええなぁ〜…
あまりアゲアゲはしたくないが、現状キャラでもこれだけ相方強化出来るのに、ましてや今後出てくるキャラ等にも…
言うなればブルーはバビディみたいな奴やなw
久しぶりに色々なキャラを試せれるのは楽しい
セルランは目玉一体且つこの時期やから妥当やろw
あまりアゲアゲはしたくないが、現状キャラでもこれだけ相方強化出来るのに、ましてや今後出てくるキャラ等にも…
言うなればブルーはバビディみたいな奴やなw
久しぶりに色々なキャラを試せれるのは楽しい
セルランは目玉一体且つこの時期やから妥当やろw
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c774-QOlh [112.138.170.62])
2022/10/12(水) 18:23:23.44ID:GLQ/cG530 これはもうサ終やろうね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e96-6O3E [153.175.64.136])
2022/10/12(水) 18:23:37.34ID:HJwqJmAH0 ブルーって結局使わない事が多いイメージだわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e41-dXuh [153.197.225.77])
2022/10/12(水) 18:24:08.94ID:QsSlf8H70 ここのおじがサガフロガチャは売上良いと言ってたから
セルラン1ご祝儀位石期待してたのに36位なんてがっかりだよ
セルラン1ご祝儀位石期待してたのに36位なんてがっかりだよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-DGrk [106.132.106.92])
2022/10/12(水) 18:25:03.38ID:V2OFioY0a ブルー知力もあがるのええな
術士に必須級やわ
術士に必須級やわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-zauZ [153.220.28.5])
2022/10/12(水) 18:25:03.76ID:kJ2i4+ot0 最初期のスービエ毒チャレンジのとき
通はブルーで混乱狙ってたw
通はブルーで混乱狙ってたw
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 18:25:16.08ID:uh/xwmIT0 エリザベート、プルミエール、ジニー
そういうのだよ
運営はわかってないわ
そういうのだよ
運営はわかってないわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 18:25:18.61ID:bVBPFo8K0 佐賀で石使わせてここでぶっ壊れブルー出すのはいつものパターンだからなwwwwwwwwwwww
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-DK7N [121.86.126.201])
2022/10/12(水) 18:25:41.04ID:umGpNefk0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c774-mdlF [112.138.170.62])
2022/10/12(水) 18:27:32.67ID:GLQ/cG530 ブルー50%重ねがけ可能のスーパーぶっ壊れ人権じゃん
で、どこで使うの
で、どこで使うの
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
2022/10/12(水) 18:27:55.64ID:0ITZM0zea >>499
天井までに変態産婦人科医10体くらい出てそう
天井までに変態産婦人科医10体くらい出てそう
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
2022/10/12(水) 18:28:31.37ID:0ITZM0zea503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-oire [126.247.75.203])
2022/10/12(水) 18:28:40.27ID:PcQ9jUj/p リアム編のオリキャラもっと出せばいいのに
運営怯えすぎ
運営怯えすぎ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-I4VJ [60.73.114.57])
2022/10/12(水) 18:29:56.54ID:91wC4pga0 >>213
うっすら顔面映って草
うっすら顔面映って草
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 18:30:20.53ID:bVBPFo8K0 ブルー40%でもやべーのに50%だからなwwwwwwwwwwwww
完全な壊れ人権だわwwwwwwwwwwwww
完全な壊れ人権だわwwwwwwwwwwwww
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e96-6O3E [153.175.64.136])
2022/10/12(水) 18:30:39.16ID:HJwqJmAH0 バフ50%火力は20%いかないとか詐欺だろ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-MGDU [60.120.134.181])
2022/10/12(水) 18:31:13.90ID:KromSiPd0508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
2022/10/12(水) 18:31:48.25ID:0ITZM0zea >>504
やっぱりここの人達ってメガネ率高いんですね🤭
やっぱりここの人達ってメガネ率高いんですね🤭
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-WIOM [49.239.64.14])
2022/10/12(水) 18:32:37.28ID:Ie4tET+cM ぬ~べ~とゾズマって原作では辛味ゼロやよね?😳
510名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-K5IV [126.204.234.110])
2022/10/12(水) 18:33:19.31ID:RBn4XxS7r ダリウス、ぎりスミレあたりまではオリキャラも許されてた感
ストーリーでさらにオリキャラ増えてその辺からまた新八みたいになるんじゃないかって不安が出てきた気がする
ストーリーでさらにオリキャラ増えてその辺からまた新八みたいになるんじゃないかって不安が出てきた気がする
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 18:33:49.89ID:PdokQeg/0 >>213
うわああああ
うわああああ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-WIOM [49.239.64.14])
2022/10/12(水) 18:34:00.18ID:Ie4tET+cM アーニョってリアム側じゃなくて戦士側の存在なんよね??👹
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-Gk3j [126.179.243.68])
2022/10/12(水) 18:34:22.21ID:BNgEaVr1r とちぼり以下の二章さっさと終わって次いこうぜ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-xihS [49.98.64.248])
2022/10/12(水) 18:34:29.74ID:NTOx1qgPd >>213
直撮りなんか?
直撮りなんか?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-A20N [27.85.207.178])
2022/10/12(水) 18:35:22.45ID:ZVUCg7rla たった6%のためにみんな狂った芋虫のように武器錬成してたのに
250%アップのブルーが人権すぎる
250%アップのブルーが人権すぎる
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdfa-pi4C [1.73.18.179])
2022/10/12(水) 18:35:49.63ID:sy0u57Lgd >>213
雑透かしコラか
雑透かしコラか
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-onIL [126.38.89.168])
2022/10/12(水) 18:36:10.52ID:9PO7GbCg0 ポンポコ評価してたならブルー引けよ術師にはポンポコより有能だぞ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-WIOM [49.239.64.14])
2022/10/12(水) 18:36:23.61ID:Ie4tET+cM 妖魔って親いるの?👹
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-RPxL [106.73.5.160])
2022/10/12(水) 18:36:32.95ID:9NsJFYux0 ドコの使いやあらへんで!
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-IgYL [27.85.207.154])
2022/10/12(水) 18:36:51.27ID:OzBl1op5a 20日はシャールトーマスユリアンお久野郎ガチャにご期待下さい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-fVTl [106.128.156.246])
2022/10/12(水) 18:37:02.76ID:5y2PTvJxa あれ?今日ガチャインだよね?
誰も居ないやん
オワコン過ぎだろ…
誰も居ないやん
オワコン過ぎだろ…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-jz9l [106.133.24.98])
2022/10/12(水) 18:37:36.74ID:abyYOme2a523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c774-mdlF [112.138.170.62])
2022/10/12(水) 18:37:37.41ID:GLQ/cG530 ブルーの利点は多属性に対応できるって点だよな
これはリアムではできない
これはリアムではできない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-dXuh [133.159.152.206])
2022/10/12(水) 18:37:56.46ID:jBXZwkIHM アポロン父親照のおやじガチャで1位取った硬派なRS はどこいったの
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5723-RK3P [64.33.59.100])
2022/10/12(水) 18:38:18.70ID:BEbn/o+t0 更新で36位はやべーよ
来年にはサ終圏内入るぞ
来年にはサ終圏内入るぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a32-0cBd [219.117.174.15])
2022/10/12(水) 18:38:22.65ID:745TlIEv0 どこ使おじ出て来たなw
ロマサガ は好きなキャラでコンテンツ遊ぶのが本来の遊び方よな…
つまりはお気にキャラは無理矢理使ってこそよ
言うなれば使い所は全部
ロマサガ は好きなキャラでコンテンツ遊ぶのが本来の遊び方よな…
つまりはお気にキャラは無理矢理使ってこそよ
言うなれば使い所は全部
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-WIOM [49.239.64.14])
2022/10/12(水) 18:38:55.32ID:Ie4tET+cM 去年はわりと暇だったから淫とかガチョンゴチョングチャンガチャン実装の瞬間スレオンできて楽しかったけど今は無理なんよなぁ😂
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 18:39:30.71ID:uh/xwmIT0 >>114
白薔薇「チ〇ボコ!?」
白薔薇「チ〇ボコ!?」
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-xihS [49.98.169.48])
2022/10/12(水) 18:39:56.03ID:ymT6mbHXd530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e96-6O3E [153.175.64.136])
2022/10/12(水) 18:39:59.58ID:HJwqJmAH0 ブルー上げ頑張れよガチャ回ってないぞ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c774-mdlF [112.138.170.62])
2022/10/12(水) 18:40:09.67ID:GLQ/cG530 回復等運用の幅広さも含めてブルー≧リアムなのは自明
でどこで使うの
でどこで使うの
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad1-BzmU [125.194.23.145])
2022/10/12(水) 18:40:30.00ID:ffp1VMDo0 ブルーに皆が期待してたのは、こんな性能じゃないからな
何故バッファーなのか…
そりゃセルランも振るわないわ
何故バッファーなのか…
そりゃセルランも振るわないわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a82-ehet [211.124.56.40])
2022/10/12(水) 18:40:47.15ID:KBeDZKGr0 これもうリアム編は完全新章でサガフロ1のその後世界でよかっただろ
なんでロマサガ3の続編なんだよ
なんでロマサガ3の続編なんだよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71e-+f3F [202.248.96.1])
2022/10/12(水) 18:41:01.29ID:IWT1OWhk0 45000ジュエルでキャラ引いて
50ジュエルの報酬ゲットするゲーム
人権なんていねーから好きなの引け🤗
50ジュエルの報酬ゲットするゲーム
人権なんていねーから好きなの引け🤗
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 18:41:17.19ID:PdokQeg/0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 18:42:00.86ID:bVBPFo8K0 石無くて引けない雑魚がブルー下げだしたなwwwwwwwwwwww
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-Gk3j [126.179.243.68])
2022/10/12(水) 18:42:49.01ID:BNgEaVr1r 30位が当たり前になってくると次は50位
次は80位
更新で100位はスクエニだと大分危険..
次は80位
更新で100位はスクエニだと大分危険..
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-DGrk [106.132.106.92])
2022/10/12(水) 18:42:57.09ID:V2OFioY0a 陽属性ってだけでも取る価値あるしな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-I4VJ [60.73.114.57])
2022/10/12(水) 18:43:08.13ID:91wC4pga0 >>522
泣いちゃうから写そうとするのやめなって(´・ω・`)
泣いちゃうから写そうとするのやめなって(´・ω・`)
540名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMa3-dvro [60.39.151.66])
2022/10/12(水) 18:43:08.27ID:mYSR12GDM >>529
とりあえず有償50はだいぶ減ったとは思う
とりあえず有償50はだいぶ減ったとは思う
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1611-hUD0 [119.174.214.121])
2022/10/12(水) 18:43:26.64ID:Ma6FO0H20 火力サポなんてホンマどこで使うんや?その枠に火力キャラ入れた方がまだマシやし
542名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-QhRm [133.106.53.187])
2022/10/12(水) 18:43:48.59ID:GDyVXAevM 石がないんなら課金せざるを得ないわけだから別に低くなる道理はないと思うが
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-Gk3j [126.179.243.68])
2022/10/12(水) 18:43:56.16ID:BNgEaVr1r 落ちるときはあっという間だ
運営は危機感持たんとな
運営は危機感持たんとな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-WIOM [49.239.64.14])
2022/10/12(水) 18:44:27.98ID:Ie4tET+cM 有償50はそろそろ5000円にしろ👹
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad1-BzmU [125.194.23.145])
2022/10/12(水) 18:44:44.49ID:ffp1VMDo0 原作最強キャラがどうしてこうなった?ってカンジだからな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 18:44:47.74ID:bVBPFo8K0 >>542
課金したくないから人権ブルー引けないんだろwwwwwwwwwwww
課金したくないから人権ブルー引けないんだろwwwwwwwwwwww
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-RK3P [49.98.140.35])
2022/10/12(水) 18:45:22.18ID:vCLIdHeYd セルラン36位ってマジ?
もう1桁は取れないな
もう1桁は取れないな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da47-kEV8 [163.131.233.212])
2022/10/12(水) 18:45:33.64ID:mT2uT/8P0 FF7ってすぐ終わるね
バイクもあっという間だったような
バイクもあっという間だったような
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ed9-Dux7 [153.181.203.25])
2022/10/12(水) 18:45:34.39ID:nZsxyATQ0 山形また手のひらドリルしてんのか
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-I4VJ [60.73.114.57])
2022/10/12(水) 18:45:45.06ID:91wC4pga0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb02-ntT6 [180.18.160.28])
2022/10/12(水) 18:45:51.68ID:pPmfFSEB0 陽属性って最終皇帝ズと佐賀カイザーと佐賀みで支えてる感じ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-zauZ [153.220.28.5])
2022/10/12(水) 18:46:07.34ID:kJ2i4+ot0 むしろ今は石いっぱい貰えてあふれてないか
わいはなんか15万越えちゃったからめちゃくちゃ評価甘々でガチャ引いたで
わいはなんか15万越えちゃったからめちゃくちゃ評価甘々でガチャ引いたで
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-WIOM [49.239.64.14])
2022/10/12(水) 18:46:17.44ID:Ie4tET+cM こうなったら売り上げ順位一桁行けばぴかるがセミヌードになります!企画するんや!👹
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5723-RK3P [64.33.59.100])
2022/10/12(水) 18:46:33.82ID:BEbn/o+t0 クズエニの首きりが早すぎる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-A20N [27.85.207.178])
2022/10/12(水) 18:46:55.87ID:ZVUCg7rla ガラハゲ爆死で俺はもう二度と課金しないと誓った
単発ガチャはやる度に課金者減らすと思うわ
単発ガチャはやる度に課金者減らすと思うわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-WIOM [49.239.64.14])
2022/10/12(水) 18:47:27.77ID:Ie4tET+cM そいえば結局ハゲ天はいたのか🤔
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-OmuX [118.241.35.21])
2022/10/12(水) 18:48:03.50ID:RsxLkRqV0 9月に10万配ったのにもう無いの?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cf-oXEO [112.69.168.91])
2022/10/12(水) 18:48:15.17ID:VfVkdNiz0 こんだけジュエルばら撒いてお得ジュエル販売終わったタイミングで36位になるほど課金する人いるの?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-fVTl [106.128.158.146])
2022/10/12(水) 18:48:15.27ID:iTJ2dD6Ka まぁガチャ云々よりみんなもうこのゲームやる気ないよね
メインも更新したけどこんなゴミ錬成やらされるメイン周回とか未だにやってる知的障害いないだろ
おれは石回収すら面倒になってきて未だに触れてねーや
メインも更新したけどこんなゴミ錬成やらされるメイン周回とか未だにやってる知的障害いないだろ
おれは石回収すら面倒になってきて未だに触れてねーや
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed6-kHT+ [113.149.112.129])
2022/10/12(水) 18:48:20.19ID:KWgI5vAq0 ブルーの性能は優秀だと思うけど、人選は本当に気を使わないと
リアムでやらかしたのでも相当萎えた人いるのに
もう次のリアムでアタッカー最強なのも確定事項とかどんだけ
リアムでやらかしたのでも相当萎えた人いるのに
もう次のリアムでアタッカー最強なのも確定事項とかどんだけ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7db-Pjw0 [202.165.160.129])
2022/10/12(水) 18:48:26.25ID:wDnyIHlk0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 18:48:45.84ID:uh/xwmIT0 >>555
ハゲで爆死ってどういう事?
ハゲで爆死ってどういう事?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36e-zauZ [220.96.67.8])
2022/10/12(水) 18:48:51.03ID:NEbad5/Q0 有償ステップはPU0がよくあるからもう引いてないわ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-dXuh [133.159.152.206])
2022/10/12(水) 18:49:01.67ID:jBXZwkIHM そもそもガチャ回してる人少なそうだから
潜在的おりゅ力が高いのがブルーの一番売り
潜在的おりゅ力が高いのがブルーの一番売り
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ca-aLJz [202.137.49.201])
2022/10/12(水) 18:49:20.41ID:ITcsJT2H0 こんばんはロマおじ🤤🍚
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-02b8 [1.72.8.30])
2022/10/12(水) 18:50:43.91ID:OWL678gJd ストーリーアーニャばっかでリアムがパワーアップする要素ないままアニバ行っちまうのか
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ed9-Dux7 [153.181.203.25])
2022/10/12(水) 18:51:09.78ID:nZsxyATQ0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-U1rP [60.126.86.214])
2022/10/12(水) 18:52:18.40ID:AV3t5Hc60 錬成面倒くさい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-02b8 [1.72.8.30])
2022/10/12(水) 18:53:40.52ID:OWL678gJd 今でも高速周回に拘ってガチャ出るたびに壊れ壊れおりゅおりゅやってんのがこのスレだぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-zauZ [153.220.28.5])
2022/10/12(水) 18:53:41.31ID:kJ2i4+ot0 錬成は期間限定しかやらなくなった
やるとしたらゲントーで使う武器ねえなあとかあとちょっとでクリアできそうってときかな
やるとしたらゲントーで使う武器ねえなあとかあとちょっとでクリアできそうってときかな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Speb-5amc [126.205.123.152])
2022/10/12(水) 18:54:36.57ID:cFxH9NfJp ジュエルが足りない・・・😢
https://i.imgur.com/SH9OSFW.jpg
https://i.imgur.com/SH9OSFW.jpg
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 18:55:15.61ID:PdokQeg/0 俺も錬成武器はイベントのしかやらなくなった、普通のやつマジでアホらしい
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-i2R1 [36.12.208.211])
2022/10/12(水) 18:55:38.36ID:mfsuTksT0 この前の錬成BOX消滅した奴居そう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c774-mdlF [112.138.170.62])
2022/10/12(水) 18:56:06.76ID:GLQ/cG530 >>571
天井近くまで引かされてて笑った
天井近くまで引かされてて笑った
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-YI3/ [1.75.198.209])
2022/10/12(水) 18:56:18.59ID:P3B2UHF9d 新しい錬成増やすと同時にほったらかしてた
試行回数多すぎバグ一緒に直せや
バグって言うかゲームシステムの致命的な欠陥やぞ困難
試行回数多すぎバグ一緒に直せや
バグって言うかゲームシステムの致命的な欠陥やぞ困難
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.146.93])
2022/10/12(水) 18:56:33.59ID:M/y8lBcia >>557
特に貯めてなくて平運ならブーケ天ジョー天でイーブンくらいなんじゃね?
特に貯めてなくて平運ならブーケ天ジョー天でイーブンくらいなんじゃね?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-XRZk [60.153.210.43])
2022/10/12(水) 18:56:57.37ID:fFDZOFdr0 トキノクン「そうか、ならば来い!」
盛り上がってるところ悪いがさっぱり分からん
盛り上がってるところ悪いがさっぱり分からん
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-gHGG [163.49.208.41])
2022/10/12(水) 18:57:05.88ID:1bKNp5WiM ガチャで出たキャラ使ってクエストクリアして武器ガチャ掘り当てるゴミシステム
起動時間の99%だれも画面見てねーし💀
起動時間の99%だれも画面見てねーし💀
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-XRZk [126.254.248.105])
2022/10/12(水) 18:58:18.88ID:d4v769t9r 次の4周年でアーニャ超強化待った無しやな
技エンハンスに震えろ
技エンハンスに震えろ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36e-zauZ [220.96.67.8])
2022/10/12(水) 18:58:23.92ID:NEbad5/Q0 生放送でSS武器好きな人多いんですよねーって言って達人石出したのに特攻とか出してくる運営
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c774-mdlF [112.138.170.62])
2022/10/12(水) 18:58:24.09ID:GLQ/cG530 新しい術とか言ってるしさすがにエンハンスが別キャラに行くことはないと思う
つーか完全に火力おかしくなるし
つーか完全に火力おかしくなるし
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-I4VJ [60.73.114.57])
2022/10/12(水) 18:58:34.12ID:91wC4pga0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-RK9t [153.129.171.12])
2022/10/12(水) 18:58:42.12ID:QkPkKhY10 box消滅してた
開けるのめんどいなぁとおもってたらすっきりしてた
開けるのめんどいなぁとおもってたらすっきりしてた
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c783-hw24 [122.133.75.165])
2022/10/12(水) 18:59:12.23ID:8Y7qMdVj0 錬成とかいちいち結果見ながらやらないからオーラムと素材と所持枠あれば最大作成数まで一気に作って欲しいわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e83-iUYw [49.129.240.76])
2022/10/12(水) 18:59:26.72ID:OdPUka6e0 リアムは最初からストーリーでも最強で成長する必要なんてないんだ
女が描く都合のいい男がリアムだ
女が描く都合のいい男がリアムだ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.112.101])
2022/10/12(水) 18:59:58.53ID:n3ylDAcsp 🤓箸休めしましたので20日はWガチャです
🤓月末からはミンサガです
🤓11月末からはアニバーサリーです
🤓次のスライドお願いします!
🤓月末からはミンサガです
🤓11月末からはアニバーサリーです
🤓次のスライドお願いします!
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-lJjp [180.199.235.125])
2022/10/12(水) 19:00:01.17ID:Esv0KWHs0 ブルーの技ランク上げ終わった
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed6-kHT+ [113.149.112.129])
2022/10/12(水) 19:00:11.44ID:KWgI5vAq0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cf-oXEO [112.69.168.91])
2022/10/12(水) 19:00:52.40ID:VfVkdNiz0 久しぶりに気絶周回できるのか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-RPxL [106.73.5.160])
2022/10/12(水) 19:01:03.78ID:9NsJFYux0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-zauZ [153.220.28.5])
2022/10/12(水) 19:01:34.65ID:kJ2i4+ot0 リアムがアーニャにあれだけ好意的なのがいまいち共感できないんだよな
リアムの心理描写が不足しているからなのか
まあ女から見たらギャルゲーのヒロインがなんで主人公のこと好きなのかわからんみたいな感じかもしれんけど
リアムの心理描写が不足しているからなのか
まあ女から見たらギャルゲーのヒロインがなんで主人公のこと好きなのかわからんみたいな感じかもしれんけど
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-DK7N [121.86.126.201])
2022/10/12(水) 19:01:53.91ID:umGpNefk0 だからとちぼりのままが良かったんだよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-iUYw [133.201.153.128])
2022/10/12(水) 19:02:54.84ID:qQoPkMiN0 50連でブルーのみ
トキノクンは引かなくてもよさそう?
トキノクンは引かなくてもよさそう?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 19:03:01.55ID:uh/xwmIT0 とちぼりの帰還
はよ
はよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7db-Pjw0 [202.165.160.129])
2022/10/12(水) 19:03:42.08ID:wDnyIHlk0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-TFlq [153.220.28.5])
2022/10/12(水) 19:04:05.88ID:kJ2i4+ot0 とちぼりの餅はガデテルに勝手にコラボされたからホンモノ
https://i.imgur.com/qOJN8bO.png
https://i.imgur.com/qOJN8bO.png
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-qcKO [60.64.172.188])
2022/10/12(水) 19:04:21.87ID:ko2xPjoa0 >>592
🫥…🙂…🤓
🫥…🙂…🤓
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-I4VJ [60.73.114.57])
2022/10/12(水) 19:04:26.34ID:91wC4pga0 >>593
満足してるならときの君おりゃんでもええんでないの(´・ω・`)
満足してるならときの君おりゃんでもええんでないの(´・ω・`)
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.147.120])
2022/10/12(水) 19:04:42.38ID:cGepelkSa 時のくんは今年の限定キャラWORSTランキングトップ争いできるレベルじゃないかな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-qcKO [60.64.172.188])
2022/10/12(水) 19:05:29.94ID:ko2xPjoa0 時野くんって3スタイルあるけどどれもいらないよね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c774-mdlF [112.138.170.62])
2022/10/12(水) 19:05:46.58ID:GLQ/cG530 技エンハンスはリアムがさらにぶっ壊れるから来ない
アラケスみたいな偽リアムが各武器種に出てくるだけ
逆に術もブルーがいるからリアム級は来ない
ブルー前提で火力調整されていく
アラケスみたいな偽リアムが各武器種に出てくるだけ
逆に術もブルーがいるからリアム級は来ない
ブルー前提で火力調整されていく
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-ehet [126.74.144.20])
2022/10/12(水) 19:06:05.50ID:YnfUNusW0 クロノドライブのBPが8くらいなら欲しかった
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed6-kHT+ [113.149.112.129])
2022/10/12(水) 19:06:16.88ID:KWgI5vAq0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c781-kHT+ [122.212.194.92])
2022/10/12(水) 19:06:19.54ID:yUmpB9Jl0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 19:06:19.87ID:bVBPFo8K0 ここで2か月後に時のゴミが必須なクエきたらクソ笑うんだが多分来ないだろうなwwwwwwwwwwwwww
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.147.120])
2022/10/12(水) 19:06:23.40ID:cGepelkSa 最初の奴は裏ではまあ圧倒的に強かったし決戦置物としても昔は助かる存在ではあった
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-CMDC [126.120.217.194])
2022/10/12(水) 19:06:52.36ID:j5B1fTew0 時の君は前のスタイルで裏用に完成しとるからな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36e-zauZ [220.96.67.8])
2022/10/12(水) 19:06:58.53ID:NEbad5/Q0 とちぼりのままだったらハリードが強化されることも無かったかもしれないから嫌だ
ユリアンやトーマスも一生出てこないかもしれないぞ
ユリアンやトーマスも一生出てこないかもしれないぞ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdfa-pi4C [1.73.18.179])
2022/10/12(水) 19:07:01.18ID:sy0u57Lgd 3手周回できるところとキャラ候補も多いな
好きなキャラで引率できるところを好きに回れってことかな
好きなキャラで引率できるところを好きに回れってことかな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-I4VJ [60.73.114.57])
2022/10/12(水) 19:07:03.13ID:91wC4pga0 裏で気絶役のさせたいのなら去年のときの君だけは必要だけど他は特に必要ないな(´・ω・`)
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-YI3/ [1.75.198.209])
2022/10/12(水) 19:07:12.01ID:P3B2UHF9d とちぼり自演やめろや
外堀から復帰雰囲気つくってのんバレバレ
どうせまたヤメロヤメロ原作レイプ荒れるだけ
外堀から復帰雰囲気つくってのんバレバレ
どうせまたヤメロヤメロ原作レイプ荒れるだけ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-zauZ [153.220.28.5])
2022/10/12(水) 19:07:14.89ID:kJ2i4+ot0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f8d-P8yz [210.48.240.47])
2022/10/12(水) 19:08:31.95ID:KW2kDcQx0 トキノクンは全然使い道あるだろ
配布ポール以下のファルコンさん舐めんなよ
配布ポール以下のファルコンさん舐めんなよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fe7-mdlF [114.151.211.158])
2022/10/12(水) 19:08:36.92ID:x9wPKUfV0 今日みたいなガチャスルー出来る人なら石20万~30万はキープしてそう
当たり前だけど無駄に回さなければ貯まるんよね虚無すぎるけど
当たり前だけど無駄に回さなければ貯まるんよね虚無すぎるけど
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.147.120])
2022/10/12(水) 19:09:16.51ID:cGepelkSa まあキャラ設計からして意味不明なファルコンに比べれば時の君の本体にはなるだろうからマシなのか
マシなのかなあ…?
マシなのかなあ…?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da47-kEV8 [163.131.233.212])
2022/10/12(水) 19:09:48.36ID:mT2uT/8P0 時の君は限定ばっかりだから取り扱いが面倒
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c774-mdlF [112.138.170.62])
2022/10/12(水) 19:10:09.38ID:GLQ/cG530 でも売り上げ30位台の終りの見えたゲームで石貯めてても意味ねえんだよな
28万あるけど
28万あるけど
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a56-kHT+ [133.204.86.224])
2022/10/12(水) 19:10:12.32ID:LrABYJMD0 チンポガチャは回らない
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-I4VJ [60.73.114.57])
2022/10/12(水) 19:10:15.42ID:91wC4pga0 とちぼりカムバックはとち狂った一部のロマおじがお友だちになりに来たレベルで胡散臭いし気持ち悪い(´・ω・`)
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-xihS [49.98.64.248])
2022/10/12(水) 19:10:44.84ID:NTOx1qgPd セルラン32位にあがったなw
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.147.120])
2022/10/12(水) 19:11:24.15ID:cGepelkSa サニーパンチ!
622338 (ワッチョイW c781-qrQa [122.219.240.88])
2022/10/12(水) 19:11:53.89ID:W9KCCgoy0 サガフロおじには今回のシナリオは良かったんじゃないか?
懐かしの研究所とか時野城が出てきただけで満足やろ
懐かしの研究所とか時野城が出てきただけで満足やろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-I4VJ [60.73.114.57])
2022/10/12(水) 19:12:10.84ID:91wC4pga0 >>620
この時間帯はあがるっちゃあがるから別に問題はねぇ(´・ω・`)
この時間帯はあがるっちゃあがるから別に問題はねぇ(´・ω・`)
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-GFFM [27.85.205.117])
2022/10/12(水) 19:12:29.70ID:JoP4w33ga セルランがボンボン餓狼
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-lXgL [118.8.210.9])
2022/10/12(水) 19:13:00.46ID:gH8Sao+g0 今回のガチャ画面って何かFateっぽい雰囲気だな
厨二病臭いというか
厨二病臭いというか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2352-Cj15 [118.241.46.85])
2022/10/12(水) 19:13:56.97ID:GMX7lav10 佐賀直後だし、この性能だとあがらなさそ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b7-6p3B [150.249.124.56])
2022/10/12(水) 19:14:58.11ID:9DcLCmkJ0 佐賀ヴァッハおりゃんから引かんでいいよねブルー
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-zauZ [153.220.28.5])
2022/10/12(水) 19:15:16.32ID:kJ2i4+ot0 とちぼりカムバックはそれぐらい今のシナリオつまらんって意味で言ってるだけやろ
真に受けてほんとに復帰したらあかんタイプの文言や
真に受けてほんとに復帰したらあかんタイプの文言や
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aa9-vavi [117.104.42.32])
2022/10/12(水) 19:15:30.64ID:Rf5t1L7T0 いやこんなオスガチャで30位行くとロマおじむしろ凄いわ…
他ガチャの駆け込みで上がってる可能性もあるが
他ガチャの駆け込みで上がってる可能性もあるが
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.147.120])
2022/10/12(水) 19:15:54.01ID:cGepelkSa とちぼりに狂うでとち狂う…何かもの悲しいわね
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ic+A [106.131.151.173])
2022/10/12(水) 19:15:54.84ID:a8B03Lbsa セルランが32位💪🤓
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-02b8 [1.72.8.30])
2022/10/12(水) 19:16:14.95ID:OWL678gJd おっセルラン上がったぞ!
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-90YM [153.140.49.128])
2022/10/12(水) 19:16:49.29ID:H+akE/lGM ストーリーなんてどうでもいい
ガチャがつまんねえあ
ガチャがつまんねえあ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f8d-P8yz [210.48.240.47])
2022/10/12(水) 19:17:09.60ID:KW2kDcQx0 申し訳ないけど前ライターさんの話はつまらない上に不快なんだわ
それならつまらないだけの方がマシ
それならつまらないだけの方がマシ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
2022/10/12(水) 19:17:15.59ID:E5AgzcBga >>627
今後の術キャラ全スルーするならおk
今後の術キャラ全スルーするならおk
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a69-Rw0Z [131.147.144.120])
2022/10/12(水) 19:17:33.94ID:D/dBlzOf0 パーティーの名前に「6.9○○」て入れると不適切な文字が含まれると言われるんだがなんなの?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-02b8 [1.72.8.30])
2022/10/12(水) 19:18:20.61ID:OWL678gJd ほんと毎日とちぼりの話してて凄いわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba9-LYp3 [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 19:18:55.41ID:bVBPFo8K0 佐賀キャラのぶっ壊れ術士をさらにぶっ壊れ人権にするのが今回の人権ブルーだからなwwwwwwwwwwww
完全に進化した術のリアムだわwwwwwwwwwwww
完全に進化した術のリアムだわwwwwwwwwwwww
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c786-761C [122.102.254.171])
2022/10/12(水) 19:19:36.60ID:7G/+n/MO0 はいはい。アーニャが妊娠すればいいんでしょう?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb82-PJJB [180.24.157.208])
2022/10/12(水) 19:19:40.41ID:O+b92VJZ0 そう言われれば自分の性癖見せつけられるよりかはマシか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a56-nYX2 [133.206.131.32 [上級国民]])
2022/10/12(水) 19:20:21.63ID:MgtL+8Tf0 >>636
シックスナイン
シックスナイン
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a26-ISoD [219.115.225.159])
2022/10/12(水) 19:20:32.50ID:Ub+Ro+WM0 4周年でリアムアーニャゾズマエレンの15連ガチャだな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1611-hUD0 [119.174.214.121])
2022/10/12(水) 19:20:59.90ID:Ma6FO0H20 916の3手教えろ😡ガラハゲだけで抜けれねーぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッップ Sd5a-vdsd [49.98.219.192])
2022/10/12(水) 19:21:12.46ID:dcNf9eTkd 油淋鶏うめー😋
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-xihS [49.98.64.248])
2022/10/12(水) 19:21:13.76ID:NTOx1qgPd 2部2部ではホモセックル見せつけられる危険がある
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-UBOF [126.156.112.101])
2022/10/12(水) 19:21:16.42ID:n3ylDAcsp 🤓ブルー引けてウキウキなの草
🤓可愛いなあ
🤓可愛いなあ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a6-l+Bf [122.19.35.35])
2022/10/12(水) 19:21:27.26ID:C0ZH7kRw0 正直ブルーは強い術アタッカーが来るかってより
高難易度敵がガラハゲみたいにバステ連発してこないのが定番になるかどうかって感じじゃないの
従来通り連発してくるなら精神バフ役外せないし火力オンリーバフ要員になんて枠割けんし
高難易度敵がガラハゲみたいにバステ連発してこないのが定番になるかどうかって感じじゃないの
従来通り連発してくるなら精神バフ役外せないし火力オンリーバフ要員になんて枠割けんし
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
2022/10/12(水) 19:21:58.69ID:E5AgzcBga そんなことよりNiziUのリクちゃんかわええええ
https://i.imgur.com/Myr1T5Y.jpg
https://i.imgur.com/Myr1T5Y.jpg
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-dXuh [202.214.230.83])
2022/10/12(水) 19:22:07.73ID:wf+f+pWsM とちぼり人気スゴいですね
ガチャキャラで登場させましょう🤓
ガチャキャラで登場させましょう🤓
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-fVTl [106.128.156.98])
2022/10/12(水) 19:22:11.84ID:+udcVcS6a651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed6-kHT+ [113.149.112.129])
2022/10/12(水) 19:22:41.44ID:KWgI5vAq0652名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-v9Th [49.98.49.129])
2022/10/12(水) 19:23:10.75ID:STRf8JUod ノー味噌が腐った生ゴミ雑魚形😁💨💨
681 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232]) 2022/10/12(水) 15:00:11.87 ID:bVBPFo8K0
ブルー結局ゴミじゃねーかよwwwwwwwwwww
この程度の火力アップじゃ話にならんわwwwwwwwwww
706 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232]) 2022/10/12(水) 15:07:39.66 ID:bVBPFo8K0
ブルーの価値は佐賀バッハがリアム並みになることが最低条件だったからなwwwwwwwwww
それにすら遥かに及ばないなら話にならんわwwwwwwwwwww
そもそも佐賀バッハ以外に掛けてもPTに枠なんかねーからなwwwwwwwwww
748 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232]) 2022/10/12(水) 15:19:07.49 ID:bVBPFo8K0
聖王 ブーケ バッハかカタリナが固定で残りは2枠だからなwwwwwwwwww
残りの2枠にモラルダウンのジョーとしたら残りは1枠としたらブルーの枠はねーんだわwwwwwwwwww
269 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232]) 2022/10/12(水) 17:15:43.92 ID:bVBPFo8K0
ちょwwwwwwwwブルー編50連でコンプしたわwwwwwwwwwwwwwwww
人権ブルーも余裕で取れるしロマサガ楽勝すぎだろwwwwwwwwwwwwww
681 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232]) 2022/10/12(水) 15:00:11.87 ID:bVBPFo8K0
ブルー結局ゴミじゃねーかよwwwwwwwwwww
この程度の火力アップじゃ話にならんわwwwwwwwwww
706 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232]) 2022/10/12(水) 15:07:39.66 ID:bVBPFo8K0
ブルーの価値は佐賀バッハがリアム並みになることが最低条件だったからなwwwwwwwwww
それにすら遥かに及ばないなら話にならんわwwwwwwwwwww
そもそも佐賀バッハ以外に掛けてもPTに枠なんかねーからなwwwwwwwwww
748 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232]) 2022/10/12(水) 15:19:07.49 ID:bVBPFo8K0
聖王 ブーケ バッハかカタリナが固定で残りは2枠だからなwwwwwwwwww
残りの2枠にモラルダウンのジョーとしたら残りは1枠としたらブルーの枠はねーんだわwwwwwwwwww
269 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232]) 2022/10/12(水) 17:15:43.92 ID:bVBPFo8K0
ちょwwwwwwwwブルー編50連でコンプしたわwwwwwwwwwwwwwwww
人権ブルーも余裕で取れるしロマサガ楽勝すぎだろwwwwwwwwwwwwww
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-qcKO [60.64.172.188])
2022/10/12(水) 19:24:23.43ID:ko2xPjoa0 4周年は覚醒アーニャが目玉かなあストーリー的に
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a6-l+Bf [122.19.35.35])
2022/10/12(水) 19:24:26.17ID:C0ZH7kRw0 ダリアスとアーニャはタイミング的にまだわかるけど
リアムとキャンディは周年でも出すのは勘弁してくれ
リアムとキャンディは周年でも出すのは勘弁してくれ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-02b8 [49.98.140.197])
2022/10/12(水) 19:24:30.58ID:vzIPP41ud いつものことだぞ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-GFFM [36.11.228.18])
2022/10/12(水) 19:25:21.09ID:aiJmCH63M 佐賀ジョーなんて自分だけとは言えダメージブロック2ターンでbp11だもんなあ
一方時の君は
ここの糞運営はマジでオリキャラ以外はポンコツにする呪いにかかっとるなw
一方時の君は
ここの糞運営はマジでオリキャラ以外はポンコツにする呪いにかかっとるなw
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 075a-zauZ [58.98.111.2])
2022/10/12(水) 19:26:06.63ID:lNHVLqkC0 せっかく
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-02b8 [49.98.140.197])
2022/10/12(水) 19:26:29.56ID:vzIPP41ud659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed6-kHT+ [113.149.112.129])
2022/10/12(水) 19:26:42.22ID:KWgI5vAq0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a1d-HcuX [61.119.202.35])
2022/10/12(水) 19:27:02.43ID:THQlvq2C0661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-02b8 [49.98.140.197])
2022/10/12(水) 19:27:28.14ID:vzIPP41ud 妖魔何て散々優遇されてんのに文句言うなよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1611-hUD0 [119.174.214.121])
2022/10/12(水) 19:27:29.60ID:Ma6FO0H20 えっ?新錬成増えて上限も上がったのに高速周回せんのか?🤔
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 19:27:58.11ID:uh/xwmIT0 疲れたよパトラッシュ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 19:28:20.46ID:bVBPFo8K0 >>652
最初のはいつもの下げ釣りだわwwwwwwwwwwwwwwwww
最初のはいつもの下げ釣りだわwwwwwwwwwwwwwwwww
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-7qbO [49.104.11.203])
2022/10/12(水) 19:28:20.55ID:3O1iPAoOd666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb02-ntT6 [180.18.160.28])
2022/10/12(水) 19:28:25.00ID:pPmfFSEB0 すまん、ブルーいりゅ?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cf-oXEO [112.69.168.91])
2022/10/12(水) 19:28:32.74ID:VfVkdNiz0 リユニの漫画って続きはかかれてるの?
作者はTwitter更新しなくなったけど
作者はTwitter更新しなくなったけど
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed6-kHT+ [113.149.112.129])
2022/10/12(水) 19:29:04.80ID:KWgI5vAq0 何気に妖魔の力も微妙アビだよね
強力だけど確率だし
強力だけど確率だし
669名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッップ Sd5a-vdsd [49.98.219.192])
2022/10/12(水) 19:29:09.23ID:dcNf9eTkd 真のロマおじはクリモニでやめてるからな🤭
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2352-Cj15 [118.241.46.85])
2022/10/12(水) 19:29:22.16ID:GMX7lav10 3手周回しながら書き込んでるぞ😙
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-02b8 [49.98.140.197])
2022/10/12(水) 19:29:26.05ID:vzIPP41ud おりゅに怯えて全て確保していくスタイルは好きだよ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.146.92])
2022/10/12(水) 19:29:54.87ID:Tplcj4Bma フォルの傷が深すぎるて草生える
673名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スププ Sd5a-/Sb4 [49.98.64.222])
2022/10/12(水) 19:29:57.73ID:ma6NunD6d 🤓☝オリキャラ以外はンコツにするんだ教
あなたも入信しませんか?
さとり、ゆとり、ことりに満ち溢れます
あなたも入信しませんか?
さとり、ゆとり、ことりに満ち溢れます
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e76-qJhJ [153.144.135.136])
2022/10/12(水) 19:30:30.64ID:0vIIsTQL0 トーチライト割とおもろいやん
わからん事だらけだが
わからん事だらけだが
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-zauZ [217.178.200.18])
2022/10/12(水) 19:31:06.44ID:yGTX/hqm0 これってアーニャがトキノ君を身ごもったって、コト?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-K0Wg [126.167.35.35])
2022/10/12(水) 19:31:15.04ID:vIzMjkFOp https://i.imgur.com/UW4xGOy.jpg
めっちゃ上がるやんけ
めっちゃ上がるやんけ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-7qbO [49.104.11.203])
2022/10/12(水) 19:32:06.88ID:3O1iPAoOd リアム、アーニャ、ダリアス、キャンディ、スミレ
他にも2部オリキャラで控えてる奴いたっけ?
他にも2部オリキャラで控えてる奴いたっけ?
678名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スフッ Sd5a-v9Th [49.106.206.222])
2022/10/12(水) 19:32:09.74ID:555Gw6rwd679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a69-Rw0Z [131.147.144.120])
2022/10/12(水) 19:32:17.67ID:D/dBlzOf0680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-fVTl [106.128.158.210])
2022/10/12(水) 19:32:48.87ID:l40iSxaka681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ic+A [106.131.151.173])
2022/10/12(水) 19:33:06.60ID:a8B03Lbsa >>676
マジでリボルブやんけ👴
マジでリボルブやんけ👴
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a6-l+Bf [122.19.35.35])
2022/10/12(水) 19:33:15.56ID:C0ZH7kRw0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 19:33:26.00ID:bVBPFo8K0 >>676
ぶっ壊れだなwwwwwwwwwwwwww
ぶっ壊れだなwwwwwwwwwwwwww
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-7qbO [49.104.11.203])
2022/10/12(水) 19:33:33.64ID:3O1iPAoOd >>676
6回確定攻撃の煉黒でそのバフ盛りやったら楽しそうだな
6回確定攻撃の煉黒でそのバフ盛りやったら楽しそうだな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f39c-kHT+ [220.146.177.81])
2022/10/12(水) 19:34:47.52ID:IBI9BqSf0 いつまでも運営がリアムに何もしないと思ってる脳みそお花畑の奴は、ホントマジの老人だなw
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-02b8 [49.98.140.197])
2022/10/12(水) 19:35:15.93ID:vzIPP41ud エビ子 リャオユウ 変なメカ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb97-zauZ [180.15.231.85])
2022/10/12(水) 19:35:39.73ID:uFHHCjIR0 俺サガフロで初めてクリアしたのブルー編なんだよ
だから引かざる負えなかった
だから引かざる負えなかった
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a26-ISoD [219.115.225.159])
2022/10/12(水) 19:35:47.34ID:Ub+Ro+WM0 オリキャラはリャオユウとかいう眼鏡の小剣持ってるやつと謎のメカがいたな
689名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スフッ Sd5a-v9Th [49.104.9.146])
2022/10/12(水) 19:35:51.24ID:93vzVbY4d >>672
ホンそれな失笑だよなー
ホンそれな失笑だよなー
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-7qbO [49.104.11.203])
2022/10/12(水) 19:36:03.39ID:3O1iPAoOd691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-K0Wg [126.167.38.2])
2022/10/12(水) 19:36:23.91ID:UTZtVEIzp692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-Wkar [122.16.7.137])
2022/10/12(水) 19:36:26.25ID:wyVVojWn0 エビ女いつ?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-0K1Y [49.98.173.138])
2022/10/12(水) 19:36:51.67ID:RYJFeg3gd ゴリラゲイウの動画でブルーが大したことないことがバレてしまったな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 19:37:14.99ID:uh/xwmIT0 >>693
やめたれw
やめたれw
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-02b8 [49.98.140.197])
2022/10/12(水) 19:37:16.88ID:vzIPP41ud エビ子はもう1年近く経つのに全てが謎に包まれた存在
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-w/Hj [14.10.80.96])
2022/10/12(水) 19:38:02.42ID:7lmDVLK+0 二部は進みがおそいしまえよりマシなだけだな
敵のときのくんのドットださいな
クロノトリガーにいそう
敵のときのくんのドットださいな
クロノトリガーにいそう
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-K5IV [126.243.162.205])
2022/10/12(水) 19:38:47.27ID:vhRmjMkA0 シナリオがクソ化した時って最初からでは
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 19:38:51.03ID:bVBPFo8K0 >>691
俺は最初適当に下げるんだわwwwwwwwwwwwwww
俺は最初適当に下げるんだわwwwwwwwwwwwwww
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a6-l+Bf [122.19.35.35])
2022/10/12(水) 19:38:52.43ID:C0ZH7kRw0 ヴァッハはメインの攻撃属性と追撃の属性違うから火力フルで活きるの幻闘くらいなのがな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36e-zauZ [220.96.67.8])
2022/10/12(水) 19:38:55.26ID:NEbad5/Q0 謎のままでいてくれ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb97-zauZ [180.15.231.85])
2022/10/12(水) 19:39:09.29ID:uFHHCjIR0 クロノドライヴサガスカのギャラクシィみたいじゃない?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-A20N [27.85.207.178])
2022/10/12(水) 19:39:15.94ID:ZVUCg7rla OD回転率上がる陣形にしたエンハンスヴァッハ神が上ブレしたら1.6リアムくらいありそう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-4EKH [210.148.125.137])
2022/10/12(水) 19:39:17.75ID:KsWisT7tM ときの君は技エフェクト全振りスタイルやな
タイムディシーバーでファスト次ターンへ強制移行とかなら使い道あっただろうに…
タイムディシーバーでファスト次ターンへ強制移行とかなら使い道あっただろうに…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-v9Th [49.104.11.77])
2022/10/12(水) 19:40:03.76ID:zErm2C10d >>691
だってザ・雑魚形だもん
だってザ・雑魚形だもん
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 19:40:26.93ID:bVBPFo8K0 レイズ佐賀バッハはODで更に火力あがるからなwwwwwwwwwwww
OD混みならリアムなんかとっくに超えてるだろwwwwwwwwwww
OD混みならリアムなんかとっくに超えてるだろwwwwwwwwwww
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd7b-kHT+ [110.163.12.191])
2022/10/12(水) 19:41:19.99ID:iwwT/cjwd ドロップ報酬演出切ってるはずなのにやたらと錬成素材が
ずらずらずらずら出てなかなかリザルト終わらないのは
ひょっとして周回速度を落そうとしてわざとやっているのかい?
ずらずらずらずら出てなかなかリザルト終わらないのは
ひょっとして周回速度を落そうとしてわざとやっているのかい?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 19:41:32.31ID:uh/xwmIT0 求 RSが復活する方法
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-K0Wg [126.167.38.2])
2022/10/12(水) 19:41:45.17ID:UTZtVEIzp >>698
見苦しい言い訳いらんよ
見苦しい言い訳いらんよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-Wkar [122.16.7.137])
2022/10/12(水) 19:41:57.48ID:wyVVojWn0 この時勢もあるしわんちゃんどっかでスーパーハイパーウルトラポリコレ人権スタイルねじ込む事も予想される事からしてエビ子はマークしておく必要がある
おそらくこれは一種のテロとも呼べるものになるかもしれん
おそらくこれは一種のテロとも呼べるものになるかもしれん
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 19:42:24.89ID:bVBPFo8K0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c774-mdlF [112.138.170.62])
2022/10/12(水) 19:43:07.39ID:GLQ/cG530 俺の計算だと
ブルー+佐賀バッハより
リアム+佐賀バッハのほうが普通に火力出るわ
まああたりまえだけど
ブルー+佐賀バッハより
リアム+佐賀バッハのほうが普通に火力出るわ
まああたりまえだけど
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-/Sb4 [49.96.14.123])
2022/10/12(水) 19:43:08.92ID:MyIGep/+d RS
Real SEX
Real SEX
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a6-l+Bf [122.19.35.35])
2022/10/12(水) 19:43:22.43ID:C0ZH7kRw0 >>709
エビに人権はない
エビに人権はない
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36e-zauZ [220.96.67.8])
2022/10/12(水) 19:44:07.48ID:NEbad5/Q0 アンケの実装希望にエビ子書いてる人とかいるんかな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-JhgF [49.98.12.3])
2022/10/12(水) 19:44:13.07ID:BJJAN4EEd ブルーないと今後おりゅられ恐怖が続くってことなん?
杖強キャラ来てもブルーおらんと引けんやん
杖強キャラ来てもブルーおらんと引けんやん
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-02b8 [49.98.140.197])
2022/10/12(水) 19:44:26.03ID:vzIPP41ud どうせまたアニバで盛り上がってサガサイコーしてから虚無で人減るのを繰り返す
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.154.161.186])
2022/10/12(水) 19:44:38.77ID:E5AgzcBga718名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-7qbO [49.104.11.203])
2022/10/12(水) 19:44:44.71ID:3O1iPAoOd719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 19:44:57.24ID:bVBPFo8K0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 19:45:23.17ID:uh/xwmIT0 >>718
サガフロやってないんか?
サガフロやってないんか?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-CTc+ [60.152.129.10])
2022/10/12(水) 19:45:28.93ID:A3uF2bRg0 ブルーは人気ありそうだし人権でもいい
だけど棍棒斧もうちょい増やして🥺
だけど棍棒斧もうちょい増やして🥺
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-02b8 [49.98.140.197])
2022/10/12(水) 19:45:40.38ID:vzIPP41ud >>718
スキップしなければいいのでは?
スキップしなければいいのでは?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a26-ISoD [219.115.225.159])
2022/10/12(水) 19:46:21.47ID:Ub+Ro+WM0 エビ子とかナビ一新したときに決戦島に報酬で入れときゃよかったんよ
いつまでボストン出してんねん
いつまでボストン出してんねん
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.144.245])
2022/10/12(水) 19:46:26.52ID:CSXpXGjla ブルーはともかく時の君は棍棒でも良かったんじゃとは思ってしまうな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36e-zauZ [220.96.67.8])
2022/10/12(水) 19:46:28.14ID:NEbad5/Q0 >>718
サガフロのシュライクでは
サガフロのシュライクでは
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2352-Cj15 [118.241.46.85])
2022/10/12(水) 19:46:54.96ID:GMX7lav10 ブルーは新スタイルで自身がリアム並みになればワンチャンあるよ😘
もしくは技マシンでエンハンス後の役目に幅が出せれば、か🤔
もしくは技マシンでエンハンス後の役目に幅が出せれば、か🤔
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-v9Th [49.96.16.66])
2022/10/12(水) 19:47:11.34ID:w4hP2qe3d >>:715
どーんと構えてザコ兄弟に騙されるなよー
どーんと構えてザコ兄弟に騙されるなよー
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-K0Wg [126.167.38.2])
2022/10/12(水) 19:47:15.33ID:UTZtVEIzp729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-iUYw [133.201.153.128])
2022/10/12(水) 19:47:46.23ID:qQoPkMiN0 >>713
エビ天したいな
エビ天したいな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 19:48:02.48ID:bVBPFo8K0 >>728
ん?余裕で相手にされてるんだがwwwwwwwwwwww
ん?余裕で相手にされてるんだがwwwwwwwwwwww
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
2022/10/12(水) 19:48:20.46ID:yT2qk36T0 毎回そういうスタイル(キリッとか言ってれば許されると思うなよ
コラでイキってたくせに
コラでイキってたくせに
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb97-zauZ [180.15.231.85])
2022/10/12(水) 19:48:58.39ID:uFHHCjIR0 とりまエンハンスマジックの技上げしとくか
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-kHT+ [217.178.15.147])
2022/10/12(水) 19:49:33.28ID:hcyhurzF0 エンハンスマジックって術レベルで効果上がるんかいな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-luLW [106.129.153.117])
2022/10/12(水) 19:49:40.39ID:Ma9miimFa ブリュw
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.146.122])
2022/10/12(水) 19:50:07.60ID:+uLvfl86a 上がらん
知力バフついてる方はすごい上がる
知力バフついてる方はすごい上がる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 19:50:26.33ID:PdokQeg/0 ランク上げても無意味とここで見た
737名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スフッ Sd5a-v9Th [49.104.20.191])
2022/10/12(水) 19:51:10.94ID:jgGaifjSd 物は言い様
相手にされてる?
おちょくられてる、バカにして遊ばれてることが分かってないバカ雑魚ワロタ
相手にされてる?
おちょくられてる、バカにして遊ばれてることが分かってないバカ雑魚ワロタ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-kHT+ [217.178.15.147])
2022/10/12(水) 19:51:14.00ID:hcyhurzF0 てかHP上限は2290にしろや
一気に30も上げんなハゲ
一気に30も上げんなハゲ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb97-zauZ [180.15.231.85])
2022/10/12(水) 19:51:18.65ID:uFHHCjIR0 え、そうなの
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-T9KF [124.141.156.243])
2022/10/12(水) 19:51:28.08ID:iNQaPWQ10 おじさんハロウィンまで待機してるわ
っても月末ってGB濃厚なんだっけ
っても月末ってGB濃厚なんだっけ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-LtED [210.138.176.2])
2022/10/12(水) 19:51:37.76ID:CGvmggpLM コラ蔵なんか相手にすんなよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c774-mdlF [112.138.170.62])
2022/10/12(水) 19:52:58.69ID:GLQ/cG530 何か知らんけど石めっちゃ貰えたわ
29万近くまで回復した
29万近くまで回復した
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239c-amOq [118.87.146.216])
2022/10/12(水) 19:53:00.36ID:qigQVRmL0 >>738
平常運行なのに悪態とか🤓…
平常運行なのに悪態とか🤓…
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-kEV8 [118.8.194.1])
2022/10/12(水) 19:53:19.26ID:o2I/0s+I0 エンハンスはレイドとかロマンシング最短クリアなら強い気がする
エッグみたいなアタッカー一人の場所とは相性悪いな
エッグみたいなアタッカー一人の場所とは相性悪いな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
2022/10/12(水) 19:53:43.56ID:yT2qk36T0 バフ系ランク上げるの面倒だけど変わらないとなるとそれはそれでつまらん・・・
まあ変わるなら99前提のバフ量にされるだけだけど
まあ変わるなら99前提のバフ量にされるだけだけど
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-K0Wg [126.167.34.192])
2022/10/12(水) 19:53:51.86ID:KJHjyCh6p747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 19:54:11.44ID:uh/xwmIT0 レイドならギュス様だろ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-Wkar [122.16.7.137])
2022/10/12(水) 19:54:34.37ID:wyVVojWn0 GB震えてきたわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a68-kHT+ [149.54.151.53])
2022/10/12(水) 19:55:06.19ID:WENNqp/00 >>738
どうりでHPめっちゃ上がると思ったわ
どうりでHPめっちゃ上がると思ったわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.147.137])
2022/10/12(水) 19:55:31.58ID:SU7KGR/6a 杖微妙と思ったけど特効が不死とか水棲ならまあ杖回るのもいいか
あとは精霊と鳥浮遊だから斬の剣と突の弓?
あとは精霊と鳥浮遊だから斬の剣と突の弓?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a33-GSRY [101.50.62.9])
2022/10/12(水) 19:55:47.29ID:fiycJZ1G0 あれだけリボルブをLP2にしろと言ったのに実行しないからセルランこうなる
ブルーとアタッカーの2人でリアム1人分とか課金する価値無し
しかもアタッカーは高難易度で1人しか席が無い
アタッカー外してブルー入れるとか無いわ
ブルーとアタッカーの2人でリアム1人分とか課金する価値無し
しかもアタッカーは高難易度で1人しか席が無い
アタッカー外してブルー入れるとか無いわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-kJTP [49.98.130.122])
2022/10/12(水) 19:56:02.03ID:rM7rp6owd753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 19:57:56.50ID:bVBPFo8K0 人権ブルーは今のところは佐賀バッハが必須だからなwwwwwwwwwwwwww
今後は佐賀バッハ並みのサポアタッカーが増えれば増えるほど人権ブルーが必須になるけどなwwwwwwwwwww
今後は佐賀バッハ並みのサポアタッカーが増えれば増えるほど人権ブルーが必須になるけどなwwwwwwwwwww
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
2022/10/12(水) 19:57:59.91ID:yT2qk36T0 21日がハロウィンで29~31日がGBと予想しとくか
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-DK7N [121.86.126.201])
2022/10/12(水) 19:58:17.88ID:umGpNefk0 ナーフしたら返金騒動になるから
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-xihS [49.98.64.248])
2022/10/12(水) 19:58:21.07ID:NTOx1qgPd なにがそんなに楽しいんだこのガイジは
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-02b8 [49.98.140.197])
2022/10/12(水) 19:59:06.95ID:vzIPP41ud ソシャゲはナーフする方が荒れる
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-v9Th [49.96.42.247])
2022/10/12(水) 19:59:10.92ID:XaBaibBWd 兄が涙目敗走、なぜか同時に消える弟不思議だなーー(鼻ホジ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-K0Wg [126.167.34.192])
2022/10/12(水) 19:59:38.78ID:KJHjyCh6p ミルフィーブルーいいぞ
BP2で20万で、11貯まったらSSSS50万
毎ターンHP回復に防御アップ
BP2で20万で、11貯まったらSSSS50万
毎ターンHP回復に防御アップ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c774-mdlF [112.138.170.62])
2022/10/12(水) 19:59:45.05ID:GLQ/cG530761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
2022/10/12(水) 20:00:05.61ID:yT2qk36T0 ナーフはしなくていいわ、一度やるとモンハンみたいに触らなくてもいいものまで下げるようになるから
だからってリアム未満のアタッカーばっかり出すのも困るが
だからってリアム未満のアタッカーばっかり出すのも困るが
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cf-oXEO [112.69.168.91])
2022/10/12(水) 20:00:09.24ID:VfVkdNiz0 いくらブルーで火力倍近くなると言ってもブルーがその分プラスアルファないと微妙だよね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ca-aLJz [202.137.49.201])
2022/10/12(水) 20:00:35.24ID:ITcsJT2H0 今日は深淵さんがいっぱいいますね🙃
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-hgv/ [1.75.247.33])
2022/10/12(水) 20:00:35.63ID:dK29tdg0d ハロウィン見てからブルー引くかな🤤
ドスケベスタイルで頼むで
ドスケベスタイルで頼むで
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a4-Phaf [119.26.69.110])
2022/10/12(水) 20:00:41.42ID:Bn+VO4I00 ブルーの知力アップよりモラルアップや攻撃強化ならな
術パ強化に割り切ったせいで一歩進んで二歩下がる事態になってる
術パ強化に割り切ったせいで一歩進んで二歩下がる事態になってる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb02-ntT6 [180.18.160.28])
2022/10/12(水) 20:01:20.95ID:pPmfFSEB0 佐賀ッハおりゃんからブルー引かなくてもいいからよ・・・
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-kHT+ [217.178.15.147])
2022/10/12(水) 20:02:12.90ID:hcyhurzF0 ヌサカーン使えるのかな。
器用だけど居場所ないよなー
器用だけど居場所ないよなー
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 20:02:39.71ID:bVBPFo8K0 >>758
いつ俺が敗走したんだ?wwwwwwwwwwwww
いつ俺が敗走したんだ?wwwwwwwwwwwww
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-v9Th [49.104.7.121])
2022/10/12(水) 20:02:46.76ID:HcnjGT0Ad ブルー「365歩のマッチで~~~す!」
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 20:03:03.10ID:aP0V7lUja ブルー引かないやつって今後どうするの?
間抜けすぎん?
間抜けすぎん?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 20:04:03.23ID:aP0V7lUja 神引き連発しすぎて
アンチすら湧かなくなって草
アンチすら湧かなくなって草
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-/RzU [126.236.190.64])
2022/10/12(水) 20:04:04.76ID:owop2IAQr 冗談だろ…?ドロップ数こんな表示する意味あるか?
https://i.imgur.com/YwqCy6d.jpg
https://i.imgur.com/YwqCy6d.jpg
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a02-HN0I [115.124.163.39])
2022/10/12(水) 20:04:38.59ID:OJB3EQcT0 元気だなー今日アイコラしたか山形www
774名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スフッ Sd5a-v9Th [49.104.36.124])
2022/10/12(水) 20:04:45.43ID:GjfSMtfSd 自分を雑魚兄だと認識してる雑魚形ギャハハハ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-T9KF [49.96.23.104])
2022/10/12(水) 20:05:11.38ID:NftFt4chd ブルーの毎ターン単体S+知力バフは悪くなさそう
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f39c-kHT+ [220.146.177.81])
2022/10/12(水) 20:05:16.15ID:IBI9BqSf0 アタッカー1人しか入れないって考えが古い
知バフもりまくって、他のサポーター達も准アタッカークラスくらいまで火力上げるんだよ
知バフもりまくって、他のサポーター達も准アタッカークラスくらいまで火力上げるんだよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a56-nYX2 [133.206.131.32 [上級国民]])
2022/10/12(水) 20:05:33.51ID:MgtL+8Tf0 このスレってなんでこうガイジ多いんだろう
配布多いからか
配布多いからか
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 20:06:12.75ID:aP0V7lUja >>777
自分は違うと思ってる冷笑系ガイジw
自分は違うと思ってる冷笑系ガイジw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 20:06:23.19ID:bVBPFo8K0 術師人権ブーケやジョーリズも火力あがるからなwwwwwwwwwwwww
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a02-HN0I [115.124.163.39])
2022/10/12(水) 20:06:45.44ID:OJB3EQcT0 >>776
試す新しいコンテンツは?
試す新しいコンテンツは?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 20:07:17.31ID:bVBPFo8K0 >>780
ここでおりゅがあるだろwwwwwwwwwww
ここでおりゅがあるだろwwwwwwwwwww
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-v9Th [49.96.24.104])
2022/10/12(水) 20:07:30.33ID:l8aCZJqtd (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
ID:aP0V7lUja
こいつ京都の複回線のひとつな
ID:aP0V7lUja
こいつ京都の複回線のひとつな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7f-kHT+ [163.58.87.149])
2022/10/12(水) 20:07:47.00ID:WLoBTcDe0 ドロップ一瞬で表示されるけど長い人は間違ってオフとかにしてんじゃないか?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 20:07:47.26ID:aP0V7lUja ブルースルーは流石にやばいw
ブルースリーくらいやばいw
今後術出るたびに下位互換使う羽目になるぞ
ブルースリーくらいやばいw
今後術出るたびに下位互換使う羽目になるぞ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
2022/10/12(水) 20:07:50.15ID:yT2qk36T0 >>772
ピロンピロンピロンピロン・・・
ピロンピロンピロンピロン・・・
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-IgYL [14.11.32.96])
2022/10/12(水) 20:08:30.87ID:xufG47sB0 ブルーは今後も続々と登場する術アタッカーを等しく倍火力に出来るのだ
ガチャ控え要因にしかならん初代リアムの火力は今が天井よ
ガチャ控え要因にしかならん初代リアムの火力は今が天井よ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 20:08:40.37ID:PdokQeg/0 ブルーマリーはどうですか
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r6oU [106.133.215.100])
2022/10/12(水) 20:08:48.85ID:C2XQk4qra エンハンス上げてんのはやっぱ2流だわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-WWyU [106.131.148.147])
2022/10/12(水) 20:08:57.12ID:r1j0sN0qa790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-aKmz [106.129.197.98])
2022/10/12(水) 20:09:51.74ID:xbg/zpW2a 今回のガチャ全スルー決めたわアホらしいw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 20:10:01.58ID:PdokQeg/0 無味無臭の方が原作レイプより100倍マシ
とちぼりはうんこ
とちぼりはうんこ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-kHT+ [217.178.15.147])
2022/10/12(水) 20:10:03.35ID:hcyhurzF0 セイバーレイも練達しろと思ってたが、
ライトアステロイドという上位互換が来たか・・・
ライトアステロイドという上位互換が来たか・・・
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-aLJz [106.72.209.225])
2022/10/12(水) 20:10:04.64ID:pJh5Hl3/0 ブルースリーは怒りの鉄拳が一番好きだ
ストーリーはドラゴンへの道だがな
ストーリーはドラゴンへの道だがな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
2022/10/12(水) 20:10:31.71ID:yT2qk36T0 これから流行りはブルーロックな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 20:10:38.58ID:aP0V7lUja796名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-LtED [210.138.176.2])
2022/10/12(水) 20:10:49.20ID:CGvmggpLM797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 20:11:16.65ID:aP0V7lUja 俺のこと叩いてたやつも
俺が神引き連発しすぎて閉口し出したなw
流石にビビるだろw
俺が神引き連発しすぎて閉口し出したなw
流石にビビるだろw
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-8nWt [106.128.109.82])
2022/10/12(水) 20:11:35.12ID:HyYwLgjZa 所持ジュエルが70万大名のワシでもブルーは引いたでー
ワシのカンがここは引き時やと騒いどるんや
ワシのカンがここは引き時やと騒いどるんや
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba11-3fXN [59.169.240.209])
2022/10/12(水) 20:11:37.97ID:zPfAIPBW0 性王ころそうとしてきてるな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0776-xihS [58.94.155.35])
2022/10/12(水) 20:12:21.78ID:qyHrCYzs0 障害者施設みたいなスレやなほんま…w
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 20:12:23.74ID:PdokQeg/0 どっちのせいおう?このゲームもうせいおうは2キャラおるんや
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 20:13:28.69ID:bVBPFo8K0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a33-GSRY [101.50.62.9])
2022/10/12(水) 20:13:43.42ID:fiycJZ1G0 このブルーの性能で煽りに来てる奴は初心者かな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-T9KF [49.96.23.104])
2022/10/12(水) 20:13:48.29ID:NftFt4chd アタッカー2人環境が来るかどうかわからん
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-DK7N [121.86.126.201])
2022/10/12(水) 20:13:53.19ID:umGpNefk0 >>796
グロ
グロ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-/Sb4 [49.104.27.161])
2022/10/12(水) 20:14:56.85ID:+Gn3zuhfd807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 20:15:00.87ID:aP0V7lUja808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-kHT+ [217.178.15.147])
2022/10/12(水) 20:15:23.80ID:hcyhurzF0 時の君は追わなくていいよな。
どのみち裏5で即死運用しかしてないし
どのみち裏5で即死運用しかしてないし
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7e8-ONyO [202.208.152.211])
2022/10/12(水) 20:15:29.67ID:Z5mIhYDn0 >>803
新規です(1401日目)
新規です(1401日目)
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r6oU [106.133.215.100])
2022/10/12(水) 20:15:40.89ID:C2XQk4qra そこじゃあねんだよブルーの強みはよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0776-xihS [58.94.155.35])
2022/10/12(水) 20:15:47.94ID:qyHrCYzs0 【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6479
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665573310/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665573310/
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-cnMY [49.98.164.155])
2022/10/12(水) 20:16:05.08ID:SsgMcMrUd ブルーと術アタッカー2枠使って0.7リアムってぜんぜん釣り合ってないよね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-6zHX [14.9.1.1])
2022/10/12(水) 20:16:41.57ID:0SmeEa3P0 ブルーどんなもんや?クソやったか🤭
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r6oU [106.133.215.100])
2022/10/12(水) 20:17:30.52ID:C2XQk4qra ブルーはエンハンスで遊べる
そこだけじゃねんだわ
ふふっ
そこだけじゃねんだわ
ふふっ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b11-h82A [110.131.216.16 [上級国民]])
2022/10/12(水) 20:17:34.57ID:ZPw6SLwy0 前スレの9-1-1のアルベルト8-14-8運用は凄いな
BPピッタリで美しい
普通こんなBPの重い技の運用は考えないからね、アルベルトはさすがだ
BPピッタリで美しい
普通こんなBPの重い技の運用は考えないからね、アルベルトはさすがだ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-SRe5 [126.33.85.15])
2022/10/12(水) 20:17:41.55ID:LPHS5MvOr いつも通りクソだぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2342-6drP [118.87.180.22])
2022/10/12(水) 20:18:01.62ID:VhO3hkpb0 お知らせの不具合けっこう前からあるよな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c774-mdlF [112.138.170.62])
2022/10/12(水) 20:18:03.64ID:GLQ/cG530 さすがにブルーと術アタッカーで1.2リアムくらいはある
ただリアムと術アタッカー並べたほうが普通に火力は出る
ただリアムと術アタッカー並べたほうが普通に火力は出る
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb82-PJJB [180.24.157.208])
2022/10/12(水) 20:18:04.07ID:O+b92VJZ0 4周年リャオユウがブルーを過去にしそうでな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a32-0cBd [219.117.174.15])
2022/10/12(水) 20:18:09.00ID:745TlIEv0 時のウンコをあえて運用するとしたら裏くらいか…
ダメ無効で保険かけてオルロでお終い
行動補正あるから若干オルロ早くなるだろうし
まぁあえて追わんでもってキャラやね
ダメ無効で保険かけてオルロでお終い
行動補正あるから若干オルロ早くなるだろうし
まぁあえて追わんでもってキャラやね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-aKmz [106.129.197.98])
2022/10/12(水) 20:18:10.69ID:xbg/zpW2a822名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-LtED [210.138.176.2])
2022/10/12(水) 20:18:15.34ID:CGvmggpLM 仮想敵がエッグじゃ役不足だからな
823338 (ワッチョイW c781-qrQa [122.219.240.88])
2022/10/12(水) 20:18:44.18ID:W9KCCgoy0 エンハンスって若かりし頃どっかで聞いたことがあるンダよな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-8nWt [106.128.109.82])
2022/10/12(水) 20:18:50.78ID:HyYwLgjZa 70万大名のワシからみたらジュエルが無い民の気持ちは分からんのう
ジュエルかリアル金があればブルーは引きどきやな
ジュエルかリアル金があればブルーは引きどきやな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed6-kHT+ [113.149.112.129])
2022/10/12(水) 20:19:01.07ID:KWgI5vAq0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-kHT+ [217.178.15.147])
2022/10/12(水) 20:19:43.18ID:hcyhurzF0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-O4eE [120.75.173.121])
2022/10/12(水) 20:19:56.98ID:ONebDWKA0 >>811
ライト乙テロイド
ライト乙テロイド
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 20:20:00.35ID:PdokQeg/0 >>823
俺が初めて聞いたのはFF5のエンハンスソード
俺が初めて聞いたのはFF5のエンハンスソード
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-6zHX [14.9.1.1])
2022/10/12(水) 20:20:07.89ID:0SmeEa3P0 >>816
安心しますた🤗
安心しますた🤗
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-cys1 [1.79.89.201])
2022/10/12(水) 20:20:21.17ID:yHsLff9Jd パネルのやつってブルーは育成の対象外なんだな…
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
2022/10/12(水) 20:20:26.30ID:0ITZM0zea 2コイチで0.7リアムわろた
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-LtED [210.138.176.2])
2022/10/12(水) 20:20:43.71ID:CGvmggpLM >>811
おつ
おつ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 20:20:57.37ID:aP0V7lUja ブルー引けない間抜けが
必死に下げてるの草
必死に下げてるの草
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-kHT+ [217.178.15.147])
2022/10/12(水) 20:21:31.83ID:hcyhurzF0 >>830
育成剤が20個くらいあるだろ。それ使え
育成剤が20個くらいあるだろ。それ使え
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-kHT+ [42.150.227.158])
2022/10/12(水) 20:21:33.87ID:3Rc4XLr70 2枠使ってリアムと同等はちょっとない
836338 (ワッチョイW c781-qrQa [122.219.240.88])
2022/10/12(水) 20:21:35.98ID:W9KCCgoy0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 20:21:40.92ID:bVBPFo8K0 ブルーとレイズ佐賀バッハで1.6リアム超えるわwwwwwwwwwwwww
奉天のバッハでもブルー無い時でもクリムゾン30万でてたからなwwwwwwwww
ブルーバフとエンハウス乗り切ったらクリムゾンで80万とかみれそうだなwwwwwwwwwwww
奉天のバッハでもブルー無い時でもクリムゾン30万でてたからなwwwwwwwww
ブルーバフとエンハウス乗り切ったらクリムゾンで80万とかみれそうだなwwwwwwwwwwww
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
2022/10/12(水) 20:21:52.19ID:yT2qk36T0 2人で0.7リアムならリアムと新ブルー並べて自分にエンハンス使って殴ったほうが強いのでは?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
2022/10/12(水) 20:22:10.67ID:0ITZM0zea 石70万あるから俺に石でマウントは無意味やぞ🤓🤞
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 20:22:29.67ID:uh/xwmIT0 2人は!
セルモニ!
セルモニ!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-cnMY [126.79.45.66])
2022/10/12(水) 20:22:55.50ID:ztJsSnEU0 リアムって静謐バフもあるからより差が広がるんだよな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-zauZ [153.220.28.5])
2022/10/12(水) 20:23:02.97ID:kJ2i4+ot0 キャンベルがリアムの火力を1.75倍にするから比較するならここらへんやで
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-LtED [210.138.176.2])
2022/10/12(水) 20:23:19.25ID:CGvmggpLM844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-8nWt [106.128.109.82])
2022/10/12(水) 20:23:24.61ID:HyYwLgjZa >>839
お主やるのうジュエル70万大名のワシと同じやな
お主やるのうジュエル70万大名のワシと同じやな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-OmuX [118.241.35.21])
2022/10/12(水) 20:23:41.59ID:RsxLkRqV0 使い切れなければもらってないのと同じやで
ご利用は計画的に
ご利用は計画的に
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a02-HN0I [115.124.163.39])
2022/10/12(水) 20:23:41.94ID:OJB3EQcT0 >>838
リアムブルー2体もLPに不安抱えて戦うのはキツいやろ
リアムブルー2体もLPに不安抱えて戦うのはキツいやろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 20:23:57.64ID:aP0V7lUja ブルーとか20連で引けるのに取らない理由ある?
教えて?
教えて?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-cys1 [1.79.89.201])
2022/10/12(水) 20:24:28.37ID:yHsLff9Jd >>834
今度の休み全力するわ
今度の休み全力するわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-XRZk [126.247.48.30])
2022/10/12(水) 20:24:39.36ID:mBWKQidjp この騒ぎをエンハンス騒動と言います
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
2022/10/12(水) 20:25:05.23ID:yT2qk36T0 ナオミキャンベルお前ら使ってる?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 20:25:08.55ID:bVBPFo8K0 人権ブルー引けない雑魚の嫉妬は気持ちがいいわwwwwwwwwwwww
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-6zHX [14.9.1.1])
2022/10/12(水) 20:25:42.08ID:0SmeEa3P0 ブルーはバッハと相性良いんかなるほどな(´ー`)
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 20:26:05.42ID:aP0V7lUja ブルー引けない奴はストレスで禿げかけてるだろうなw
これから毎回術キャラに怯えながら新キャラ迎えることになるわけだが
大丈夫か?wwwww
これから毎回術キャラに怯えながら新キャラ迎えることになるわけだが
大丈夫か?wwwww
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5723-RK3P [64.33.59.100])
2022/10/12(水) 20:26:11.75ID:BEbn/o+t0 つまんねースレやな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-ndxx [126.186.58.121])
2022/10/12(水) 20:26:24.21ID:m5F8paTbp 石70万奴が課金石の話しなら、このゲームにようそんな突っ込むなぁって感心するけど
配布石をひたすら貯めましたって話しなら
何が楽しいのって思うな。ウンコ我慢するのが好きなタイプか
配布石をひたすら貯めましたって話しなら
何が楽しいのって思うな。ウンコ我慢するのが好きなタイプか
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-blU8 [106.180.10.172])
2022/10/12(水) 20:26:48.01ID:TyQc5aCCa857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-4lla [126.205.208.211])
2022/10/12(水) 20:26:54.01ID:QC4PDbTQr ブルァーハッハッハ😆
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 20:27:58.25ID:aP0V7lUja てかお前らちゃん幻冬キャラも揃えてるか?
まともなキャラ揃えてないともうついて来れないぞ?
俺に完全敗北するけどええんか?
フォルやアラケスもちゃんと引いてるか?
まともなキャラ揃えてないともうついて来れないぞ?
俺に完全敗北するけどええんか?
フォルやアラケスもちゃんと引いてるか?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-syTv [153.151.74.130])
2022/10/12(水) 20:29:10.30ID:/FstCyU60860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a02-HN0I [115.124.163.39])
2022/10/12(水) 20:29:22.24ID:OJB3EQcT0 と一万いってない雑魚が申しております
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
2022/10/12(水) 20:29:22.46ID:0ITZM0zea862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a56-kHT+ [133.204.86.224])
2022/10/12(水) 20:29:33.26ID:LrABYJMD0 キチガイの有象無象ハッピーセット
それがロマスレや
それがロマスレや
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-fVTl [106.128.156.166])
2022/10/12(水) 20:29:33.66ID:znYkKVM6a そういやなんかPS独占だったタイトルが次々PCに逃げ出してるけどマジでそろそろPS終わるんか?
PS5買ったアホおりゅ?
PS5買ったアホおりゅ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-6zHX [14.9.1.1])
2022/10/12(水) 20:29:50.15ID:0SmeEa3P0 まあ様子見やな
エンハンスが全体だったら神だったが🤣
エンハンスが全体だったら神だったが🤣
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-QAOw [14.8.150.128])
2022/10/12(水) 20:30:23.90ID:mw+O1Wvu0 非表示NGが400ある素晴らしいスレ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 20:31:05.29ID:PdokQeg/0 PS5といやバイオ4REがPS4のマーク消えててPS5少し欲しくなってきたわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a1d-HcuX [61.119.202.35])
2022/10/12(水) 20:31:35.73ID:THQlvq2C0 >>678
これ京都なのか...
これ京都なのか...
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
2022/10/12(水) 20:31:40.32ID:yT2qk36T0 売ってないから買いたくても買えないんだが
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-fVTl [106.128.159.215])
2022/10/12(水) 20:31:50.73ID:k2xmbno6a >>866
PC買いなはれ…
PC買いなはれ…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-4lla [126.205.208.211])
2022/10/12(水) 20:32:05.92ID:QC4PDbTQr PS5でロマサガRS出せば本体ごと買うのに🤭
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-LtED [210.138.176.2])
2022/10/12(水) 20:32:15.56ID:CGvmggpLM えっ!?
おまんらMeta Oculas Pro買うんだろ?
おまんらMeta Oculas Pro買うんだろ?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.147.41])
2022/10/12(水) 20:32:22.40ID:o32jjrV7a バイオ4ってPSは5のみって言ってのに折れてPS4対応を増やしたんじゃなかったっけ?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 20:32:42.58ID:PdokQeg/0 >>869
PS4対応してなくてPS5以降しかできないってことはPCスペックも結構求められるんやろ?そんな高いの買えない!
PS4対応してなくてPS5以降しかできないってことはPCスペックも結構求められるんやろ?そんな高いの買えない!
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-fVTl [106.128.159.215])
2022/10/12(水) 20:33:08.32ID:k2xmbno6a875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-6zHX [14.9.1.1])
2022/10/12(水) 20:33:19.33ID:0SmeEa3P0 もうPSなんかゴミやろ時代はPCでsteamですわ😎
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-LtED [210.138.176.2])
2022/10/12(水) 20:33:45.19ID:CGvmggpLM >>874
22万だって
22万だって
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-blU8 [106.180.10.172])
2022/10/12(水) 20:33:47.08ID:TyQc5aCCa パワーレイズって17日だっけ?お楽しみは来週か
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.147.41])
2022/10/12(水) 20:33:50.09ID:o32jjrV7a いややっぱPS4対応しとるよ、TGSで発表してる
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 20:33:58.17ID:uh/xwmIT0 時代はSwitchやで😀
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba77-2xQC [59.133.157.66])
2022/10/12(水) 20:34:11.81ID:34s4Df/x0 ブルーのバフが器用さなら人権だったな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 20:34:13.84ID:PdokQeg/0 >>872
俺もそう聞いたのにこの前ようつべでバイオ4REトレーラー見たらPS4のマークついてなくて泣いた
俺もそう聞いたのにこの前ようつべでバイオ4REトレーラー見たらPS4のマークついてなくて泣いた
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-ZWpH [124.145.20.38])
2022/10/12(水) 20:34:16.29ID:hKxTFEqw0 すまん、自動オートモードの不具合が直ってないみたいなんだけど?(´・ω・`)
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.147.41])
2022/10/12(水) 20:34:19.04ID:o32jjrV7a でもコードベロニカ飛ばしたの許さねえからな😡
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 20:34:40.73ID:PdokQeg/0 >>878
まじ?なら良かった安心
まじ?なら良かった安心
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-xihS [49.98.64.248])
2022/10/12(水) 20:34:57.01ID:NTOx1qgPd886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bec-isP0 [222.4.55.189])
2022/10/12(水) 20:35:07.16ID:LbxDGo/C0 うわああああああああああ
ブルー強いって聞いて引きに行ったら天井だあああああああああ
ちっくっしょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
絶対許さんからな!
ブルー強いって聞いて引きに行ったら天井だあああああああああ
ちっくっしょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
絶対許さんからな!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb97-zauZ [180.15.231.85])
2022/10/12(水) 20:35:26.30ID:uFHHCjIR0 オキュラスはフェイスブック連携だから微妙
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
2022/10/12(水) 20:36:09.84ID:0ITZM0zea889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.147.41])
2022/10/12(水) 20:36:18.78ID:o32jjrV7a >>881
最初は予定になかったのよ、でもPS4ユーザーの声を無視できなかったのか先月PS4対応を発表したはず
ラスアスリメイクも2の評判がやばかったのかPS5独占がやばかったのかわからんが売れてないって聞くしなあ
最初は予定になかったのよ、でもPS4ユーザーの声を無視できなかったのか先月PS4対応を発表したはず
ラスアスリメイクも2の評判がやばかったのかPS5独占がやばかったのかわからんが売れてないって聞くしなあ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-fVTl [106.128.159.215])
2022/10/12(水) 20:36:58.11ID:k2xmbno6a >>873
PS5のスペックなら10万くらいのPCでトントン
でもPCのがスチームとか他のゲームも遊べるし割とマジでPCのがええぞ
どうせ買うなら25万↑のPCのが色々出来る事多いしおすすめだが
もう少ししたらそこら辺の価格帯のも安くなるだろうし
PS5のスペックなら10万くらいのPCでトントン
でもPCのがスチームとか他のゲームも遊べるし割とマジでPCのがええぞ
どうせ買うなら25万↑のPCのが色々出来る事多いしおすすめだが
もう少ししたらそこら辺の価格帯のも安くなるだろうし
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 20:37:04.40ID:aP0V7lUja もう古参のお前らを完全に超えてしまったわ…しまんな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-syTv [153.151.74.130])
2022/10/12(水) 20:37:06.49ID:/FstCyU60 >>886
🤣👉💩
🤣👉💩
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 20:37:33.60ID:PdokQeg/0 まあ普通に考えてPS5や箱の新しいやつとPCだけじゃセール稼げんもんなあ
PS4のユーザー数まだまだ多いってことか
PS4のユーザー数まだまだ多いってことか
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bec-isP0 [222.4.55.189])
2022/10/12(水) 20:37:45.68ID:LbxDGo/C0 >>892
😡
😡
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-fVTl [106.128.159.215])
2022/10/12(水) 20:38:43.95ID:k2xmbno6a896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.154.161.155])
2022/10/12(水) 20:39:29.70ID:0ITZM0zea ブル天とオリュ天とカタリナ天は半年くらいはメンタルやられるな
飯うま案件やな🤭
飯うま案件やな🤭
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-fVTl [106.128.159.215])
2022/10/12(水) 20:40:03.37ID:k2xmbno6a VRと言えばPSVR2はゴミらしいな
本当もうソニーは完全に世界から置いてかれてるやん…
本当もうソニーは完全に世界から置いてかれてるやん…
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-J1Ut [101.128.132.222])
2022/10/12(水) 20:41:18.48ID:Y0uhGkF80 フォルガチャ13000メダルあと7日で20連分
ここまで天井テーブルやられると課金したくない
ここまで天井テーブルやられると課金したくない
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.144.43])
2022/10/12(水) 20:41:35.62ID:KhoSYHR8a ps5ってなんでこんなことになってるの
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 20:42:16.22ID:aP0V7lUja901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-6zHX [14.9.1.1])
2022/10/12(水) 20:42:38.77ID:0SmeEa3P0 現時点でブル天はないわw🤣
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-T9KF [124.141.156.243])
2022/10/12(水) 20:42:57.30ID:iNQaPWQ10 ウンコダステロー!
903名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-hOPM [133.106.156.66])
2022/10/12(水) 20:43:23.34ID:VVxotGgDM 転売対策してないから転売屋がかなり買い占めた
ユーザーがハード持ってないからソフトが全く売れない
そうしてる間に性能も目新しさ薄れてスチームが覇権に
ユーザーがハード持ってないからソフトが全く売れない
そうしてる間に性能も目新しさ薄れてスチームが覇権に
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-ZKWO [153.155.46.157])
2022/10/12(水) 20:44:27.29ID:XiC4UuEQM セルラン32世じゃんもうダメ猫
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-fVTl [106.128.159.215])
2022/10/12(水) 20:44:29.58ID:k2xmbno6a906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.144.43])
2022/10/12(水) 20:44:32.75ID:KhoSYHR8a 明日ログボで1000、来週のウィークリーと決戦島で800と815、デイリー7回で700、広告7日で700、
おは7回で2100分
計6100の20連分でぴったり天井やね
おは7回で2100分
計6100の20連分でぴったり天井やね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
2022/10/12(水) 20:44:59.31ID:yT2qk36T0 スイッチも1年位は品薄だったけどなあ
PS5は半導体不足がどうとか
PS5は半導体不足がどうとか
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-O4eE [120.75.173.121])
2022/10/12(水) 20:45:59.16ID:ONebDWKA0 オキュラスPROは企業とかクリエイター向けって聞いたけど22万のヘッドセッドがどんなもんかってのは体験してみたいよね
ウォーキングデッドやってみたい
ウォーキングデッドやってみたい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-ZWpH [124.145.20.38])
2022/10/12(水) 20:46:06.63ID:hKxTFEqw0 Switchも本体が品薄すぎてソフトの方が本体よりも売れてる!みたいなこと無かったっけ?(´・ω・`)
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bec-isP0 [222.4.55.189])
2022/10/12(水) 20:46:18.03ID:LbxDGo/C0 ブルー天井した者だけが私に石を投げなさい😡
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 20:46:22.49ID:bVBPFo8K0 >>891
ブルーと佐賀バッハおりゃん雑魚は完全に京都に追い抜かれてしまったなwwwwwwwwwwwww
ブルーと佐賀バッハおりゃん雑魚は完全に京都に追い抜かれてしまったなwwwwwwwwwwwww
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-fVTl [106.128.159.215])
2022/10/12(水) 20:47:12.57ID:k2xmbno6a 転売屋ばかり持っててユーザーが持ってないからゲームメーカーからしたらPS5にゲーム出す意味全くないんだよな
そりゃ終わるわ
そりゃ終わるわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 938d-zauZ [124.25.245.119])
2022/10/12(水) 20:47:23.28ID:egKpdlV30 スキルエンハンス(器)が来たら考えるわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 20:47:39.81ID:uh/xwmIT0 Switchは今品薄でやばいらしい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e96-6O3E [153.175.64.136])
2022/10/12(水) 20:48:39.05ID:HJwqJmAH0 また品薄なんか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 20:49:01.60ID:aP0V7lUja >>911
完全勝利したわw
完全勝利したわw
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-fVTl [106.128.159.215])
2022/10/12(水) 20:49:05.07ID:k2xmbno6a オキュラスは安いバージョンの方はまだ未発表か?
クエスト3の噂もあったが
まぁ新型出るなら旧型値上げしてねーか
クエスト3の噂もあったが
まぁ新型出るなら旧型値上げしてねーか
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f06-jv3E [114.174.128.156])
2022/10/12(水) 20:49:41.26ID:LPbulsKE0 今日の相棒はサルーインからの使者アイシャだぞw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba81-5me7 [125.101.225.207])
2022/10/12(水) 20:50:03.87ID:VKELaoKe0 今も転売ヤーの家には大量のPS5が置いてあるのかな?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff9-SRe5 [210.131.156.206])
2022/10/12(水) 20:50:33.17ID:ljWTleKd0 ゲームに数十万も出せないな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed6-kHT+ [113.149.112.129])
2022/10/12(水) 20:51:34.47ID:KWgI5vAq0 サルーインはタイミング的に周年なのかな
フォルネウスが出られるならあるよな
フォルネウスが出られるならあるよな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 20:52:27.47ID:aP0V7lUja ぶるーおりゅ??
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.144.43])
2022/10/12(水) 20:52:43.48ID:KhoSYHR8a みんな知ってるとはいえ一応タイトル発売記念にそのゲームのラスボス実装てのはなんじゃそらってなる
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 20:52:52.45ID:aP0V7lUja 無ルーおりゅ???🥴
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e96-6O3E [153.175.64.136])
2022/10/12(水) 20:53:30.15ID:HJwqJmAH0 VRはAVしか興味ないわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-+MTX [133.106.51.30])
2022/10/12(水) 20:53:56.36ID:MQVunbyxM Switchとか「ガキ」の玩具(がんぐ)よ
大人なら風俗で円盤、基盤決めてナンボ
大人なら風俗で円盤、基盤決めてナンボ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed6-kHT+ [113.149.112.129])
2022/10/12(水) 20:54:00.41ID:KWgI5vAq0 つうと発売3ヶ月後とかになるのか
タイミングも合うし、また主人公8人ガチャはアリだよな
性能の当たりハズレひどそうだけど
タイミングも合うし、また主人公8人ガチャはアリだよな
性能の当たりハズレひどそうだけど
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-ZWpH [124.145.20.38])
2022/10/12(水) 20:55:17.74ID:hKxTFEqw0 ハロウィンは新アーニャかな(´・ω・`)
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-fsBA [60.76.194.243])
2022/10/12(水) 20:55:33.20ID:TdGvo1Ik0 高難度無いから人権が生まれなくてつまらん
おりゅ?が虚しく響くだけで全然盛り上がらない
おりゅ?が虚しく響くだけで全然盛り上がらない
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 20:55:43.63ID:aP0V7lUja 時の君壊れってマジ?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
2022/10/12(水) 20:55:56.53ID:yT2qk36T0 佐賀で来なかった以上もうミンサガ発売まで来ないだろうなとは感じる
GBもちゃんとしたイベやるまでもう来ないやろ
GBもちゃんとしたイベやるまでもう来ないやろ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.145.124])
2022/10/12(水) 20:56:10.09ID:C6aaBe2ha まあまずはシェリルとアルドラ、と他の追加キャラ出してきそうな感じはする
サルーインも出してきそうだけどね、個人的にどうなんそれってなるだけ
サルーインも出してきそうだけどね、個人的にどうなんそれってなるだけ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-U1rP [60.126.86.214])
2022/10/12(水) 20:56:47.07ID:AV3t5Hc60 ロマおじVRでたら売れるぞ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-e30N [202.163.180.32])
2022/10/12(水) 20:57:31.97ID:PdokQeg/0 VRって未だに未体験やわ
バーチャルボーイで代用出来ますかね
バーチャルボーイで代用出来ますかね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f383-hw24 [220.144.111.251])
2022/10/12(水) 20:57:38.25ID:r8bVy/YT0 ロマおじがロマサガRSを黙々とプレイする動画をVRで見られるとは
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eac-zauZ [153.175.70.119])
2022/10/12(水) 20:57:38.52ID:yGaGQYCJ0 もはや唯一性くらいでは人権にはなれない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.147.210])
2022/10/12(水) 20:57:44.09ID:Y89NqG15a まあ相棒みましょう
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-DK7N [121.86.126.201])
2022/10/12(水) 20:58:26.16ID:umGpNefk0 921ピナバットで3手出来るじゃん
ピナかわいいよピナ
ピナかわいいよピナ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed6-kHT+ [113.149.112.129])
2022/10/12(水) 20:58:46.32ID:KWgI5vAq0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-kHT+ [106.73.237.96])
2022/10/12(水) 20:59:36.10ID:aWZj14Vf0 ここまでバ火力ブルーの人権的使いどころを解説できてる奴皆無
たらればで人権になれるならフルブライトだって人権だわ
たらればで人権になれるならフルブライトだって人権だわ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a56-kHT+ [133.204.86.224])
2022/10/12(水) 20:59:41.27ID:LrABYJMD0 VRよりセクサロイドのメイド発展してほしい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 20:59:58.78ID:uh/xwmIT0 921は
ライザでも3手よ
ライザでも3手よ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5676-wnma [223.216.184.191])
2022/10/12(水) 21:00:07.74ID:4UkQ6YR30 ブルーの話題はもう終わったんだ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-Wkar [122.16.7.137])
2022/10/12(水) 21:00:22.89ID:wyVVojWn0 まあコロナ落ち着いてきたしコンサートとかあったら何かやるんじゃない?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a56-kHT+ [133.204.86.224])
2022/10/12(水) 21:00:31.01ID:LrABYJMD0 ブルーになる話題禁止
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5688-jK4s [223.135.102.57])
2022/10/12(水) 21:01:11.33ID:cnTclmhy0 36位の男の話は早く忘れよう
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-QKpm [182.236.34.14])
2022/10/12(水) 21:01:41.26ID:uh/xwmIT0 青は嫌いだ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-EtdC [126.220.231.90])
2022/10/12(水) 21:03:17.18ID:706AT8DR0 河津に魔界塔士サガをオープンワールドオンラインゲームで作らせろ
FF14と肩を並べる神ゲーになると思うんだが…
FF14と肩を並べる神ゲーになると思うんだが…
949名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッップ Sd5a-vdsd [49.98.219.192])
2022/10/12(水) 21:03:44.78ID:dcNf9eTkd 白にしろ。赤はアカン
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d673-kHT+ [175.131.95.177])
2022/10/12(水) 21:03:47.29ID:DoytL71e0 ブルーとアタッカー入れて耐久できる敵ならぶっちゃけ何入れても勝てるんじゃって思っちゃうんよね
DPS出さないと勝てないとか違う形のコンテンツ出してくんないとな
あ、ブルーの話禁止だったは
DPS出さないと勝てないとか違う形のコンテンツ出してくんないとな
あ、ブルーの話禁止だったは
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 21:04:08.85ID:aP0V7lUja この人が時のくん壊れ言うてるけど
なんの説明もないの草
何が目的なんだ?
錯乱か?
https://twitter.com/gy1w1vaioz3j2lp/status/1580158424045694978?s=46&t=1BbCyNHVGm1AiuV9hR8_aQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なんの説明もないの草
何が目的なんだ?
錯乱か?
https://twitter.com/gy1w1vaioz3j2lp/status/1580158424045694978?s=46&t=1BbCyNHVGm1AiuV9hR8_aQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-DK7N [121.86.126.201])
2022/10/12(水) 21:04:16.20ID:umGpNefk0 昼からとりあえずガラハゲ放置は失敗だったな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ca-aLJz [202.137.49.201])
2022/10/12(水) 21:05:07.50ID:ITcsJT2H0 >>949
🤔
🤔
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 21:05:18.25ID:bVBPFo8K0 >>951
エッグに時のってなんの意味もなさそうだなwwwwwwwwwwwwwwwww
エッグに時のってなんの意味もなさそうだなwwwwwwwwwwwwwwwww
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 938d-zauZ [124.25.245.119])
2022/10/12(水) 21:05:31.82ID:egKpdlV30 周回情報ってだいたい1時間くらいで消えちまうから困る
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-NVrD [49.104.15.87])
2022/10/12(水) 21:05:53.42ID:9Ny2rVJVd 風呂ガチャでもセルラン32位か
終わったな
終わったな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-iLUm [49.98.158.61])
2022/10/12(水) 21:06:10.69ID:PzFFgKH6d GB月末確定してるから安心して待て
958名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-Ikus [133.106.56.57])
2022/10/12(水) 21:06:17.51ID:l1CakBFTM コットン交換のハードル高くない?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 21:06:20.44ID:aP0V7lUja960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.144.46])
2022/10/12(水) 21:06:27.40ID:eutLUNGia うおーまじで亀山くんだー
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-Nx5X [111.239.255.167])
2022/10/12(水) 21:06:31.34ID:5wjvSkmaa >>951
俺が引いたんだから人権!😤理論やな
俺が引いたんだから人権!😤理論やな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5676-wnma [223.216.184.191])
2022/10/12(水) 21:06:50.03ID:4UkQ6YR30 >>951
時の君はやばい(体感)
時の君はやばい(体感)
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-diav [175.132.215.111])
2022/10/12(水) 21:06:51.50ID:YP8tKmO10 ガチャ来るとあぼん率が跳ね上がるのが嫌やね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-+MTX [133.106.51.30])
2022/10/12(水) 21:07:43.05ID:MQVunbyxM ~今僕にできること~
965名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-+MTX [133.106.51.30])
2022/10/12(水) 21:08:23.13ID:MQVunbyxM 飽きたわマジでこのスレにもゲームにもよぉマジでつまんねぇクソだ
966名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッップ Sd5a-vdsd [49.98.219.192])
2022/10/12(水) 21:08:31.65ID:dcNf9eTkd >>953
🥴👍
🥴👍
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b3-TY6p [118.4.3.75])
2022/10/12(水) 21:08:49.17ID:RD0YGDgE0 ヌサカーン人権だろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb97-zauZ [180.15.231.85])
2022/10/12(水) 21:08:55.43ID:uFHHCjIR0 このアプリが一番やべえよ…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-U1rP [60.126.86.214])
2022/10/12(水) 21:09:02.83ID:AV3t5Hc60 被ダメを抑えられるってことじゃないのけ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-+MTX [133.106.51.30])
2022/10/12(水) 21:09:17.21ID:MQVunbyxM >>967
うるせぇガキ黙れカス
うるせぇガキ黙れカス
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 21:09:19.37ID:bVBPFo8K0 >>969
5%だろwwwwwwwwww
5%だろwwwwwwwwww
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdfa-kHT+ [1.75.157.26])
2022/10/12(水) 21:09:33.19ID:3vty8arEd ブルー最終形態単体だとリアムレベル4にちょっと劣るくらいって…
じゃあ強い術師加えるってなったら枠2つ取っちゃうし
じゃあ強い術師加えるってなったら枠2つ取っちゃうし
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-aLJz [106.72.209.225])
2022/10/12(水) 21:09:35.41ID:pJh5Hl3/0 水着ブルーをダブ天したから今回のブルーを引かざるを得なかったですはい
974名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-+MTX [133.106.51.30])
2022/10/12(水) 21:09:37.69ID:MQVunbyxM マジで「ガキ」の巣窟だわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b3-TY6p [118.4.3.75])
2022/10/12(水) 21:10:31.11ID:RD0YGDgE0 わからせてやる必要があるな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5676-wnma [223.216.184.191])
2022/10/12(水) 21:11:18.09ID:4UkQ6YR30 とりあえず「ガキ」潰すか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-syTv [153.151.74.130])
2022/10/12(水) 21:11:24.96ID:/FstCyU60 エンハンス単体かよゴミ😂
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-kHT+ [217.178.15.147])
2022/10/12(水) 21:11:27.65ID:hcyhurzF0 ハリードの剣閃がランク1だった。練達せにゃ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5688-jK4s [223.135.102.57])
2022/10/12(水) 21:11:32.38ID:cnTclmhy0 11カ月間最強とか誰も想像出来ないよな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-4fIE [106.128.146.227])
2022/10/12(水) 21:11:38.98ID:1IxuMv/+a 🦪
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 21:11:39.36ID:aP0V7lUja 時の君ってこれあさぼらけ難民の救済やろ…
絶対やばいわ
隠の即死とんでくるんやろな
絶対やばいわ
隠の即死とんでくるんやろな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5688-jK4s [223.135.102.57])
2022/10/12(水) 21:11:58.27ID:cnTclmhy0 カキおじ来たか🦪
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-U1rP [60.126.86.214])
2022/10/12(水) 21:12:06.80ID:AV3t5Hc60 パワースナッチしつつ技3の回避もつかってくんだろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 21:12:18.43ID:aP0V7lUja985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r6oU [106.133.215.37])
2022/10/12(水) 21:12:52.46ID:5tbFJsIca ガキが・・・
潰すぞ
潰すぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 21:12:58.79ID:aP0V7lUja >>983
BP3回復では不可能で草
BP3回復では不可能で草
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed6-kHT+ [113.149.112.129])
2022/10/12(水) 21:13:01.20ID:KWgI5vAq0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 21:13:18.47ID:bVBPFo8K0 >>981
感づいたかwwwwwwwww当然俺は保険で引いてるぞwwwwwwwwwwww
感づいたかwwwwwwwww当然俺は保険で引いてるぞwwwwwwwwwwww
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 21:13:41.73ID:aP0V7lUja990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-U1rP [60.126.86.214])
2022/10/12(水) 21:14:05.89ID:AV3t5Hc60 わいにリプ送らないでツイッターのやつにおくれ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 21:14:22.26ID:aP0V7lUja >>988
あさぼらけは持ってるからフェス女神復刻待機だわ
あさぼらけは持ってるからフェス女神復刻待機だわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-zauZ [180.1.85.232])
2022/10/12(水) 21:14:30.78ID:bVBPFo8K0 リアムはアンチ打てないから火力かなりさがるからなwwwwwwwwwwww
アホは気が付いてないがwwwwwwwwwwww
アホは気が付いてないがwwwwwwwwwwww
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-kHT+ [217.178.15.147])
2022/10/12(水) 21:14:30.96ID:hcyhurzF0 しかし、めがみはLP消費しまくりで献身的だな。
こういうのが嫁であってほしいね
巨乳だし
こういうのが嫁であってほしいね
巨乳だし
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c78b-6zHX [122.21.122.123])
2022/10/12(水) 21:14:33.33ID:v1bkU0p/0 ブルー良いやつで草
お前らも少しは見習え
お前らも少しは見習え
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-oire [106.131.185.42])
2022/10/12(水) 21:15:05.93ID:aP0V7lUja996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-CTc+ [60.152.129.10])
2022/10/12(水) 21:15:08.92ID:A3uF2bRg0 佐賀コラボで増えた新規に雑魚ガチャ
引かせるわけないんだよなぁ
引かせるわけないんだよなぁ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r6oU [106.133.215.37])
2022/10/12(水) 21:15:09.51ID:5tbFJsIca 弱体解除の条件は運営様の気分です
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-RPxL [106.73.5.160])
2022/10/12(水) 21:15:19.00ID:9NsJFYux0 🦪おじだー!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-nDuo [220.104.154.224])
2022/10/12(水) 21:15:20.60ID:yT2qk36T0 ときのくんほんまこれでせめてBP4あればなあ・・・
OD時に1回復って1ターンあたりBP3.2くらいか?はあ?
OD時に1回復って1ターンあたりBP3.2くらいか?はあ?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ca-aLJz [202.137.49.201])
2022/10/12(水) 21:15:25.27ID:ITcsJT2H0 𝓹𝓸𝓴𝓸𝓬𝓱𝓲𝓷…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 19分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 19分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】中学生イジメ動画拡散。土下座させ道路を舐めさる…ヒトの心を持たぬクソ餓鬼 [219241683]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]