ガチだったが俺の予想外れたな何で今回一桁いったんだ?
アンチも正直一桁いけると思って無かったでしょ

>256:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-5erL):2022/10/12(水) 12:34:10.94 ID:PZ1/zZKJ0
>実際ブルアカアンチ的には何位が負けなの?
>ブルジの俺的には40以内に入れば勝ちだと思ってるけどそれでいい?
>理由として前回でさえ24位かつ体操服ユウカが控えてるから
>40位入れば頑張った方だと思う