原神マジで終わったな
いつもガチャ前は少しずつ上げて前日には一桁いってるのにそんな雰囲気もないもんな
ヘブとかドッカンみたいに一気に上位突っ込んでくるゲームじゃないし
もう誰もやってないんやなって