ヴァルキリ「今日も訓練頑張りましょうね♡」

ぼく「……🥺」ぷいっ

ヴァルキリ「あらあら、どうしたの♡具合でも悪いのかな?♡」

🥺ぽわんぽわんぽわん🥺 ──ここから回想もーど──

ヴァルキリ「しっかり避けてね♡」

ぼく「ひん🥺」槍グサグサ

ヴァルキリ「わーお♡」

ぼく「待ってよーママ🥺」時間ギレー

──回想おわり──

ぼく「……ママはすぐお空飛んでいないいないするし槍さん投げていたいいたいしてくるから好きじゃない!🥺」プンスコピ🥺

ヴァルキリ「そんな…ごめんね……ママはぼくくんに立派なエクセキューターになって欲しくて…。ぼくくんはそれが嫌だったのね。ママ悲しいわ」シクシク

ぼく「🥺!!ママぼくこそごめんね!ママはぼくが立派なえくせきゅーたーになれるよう一生懸命教えてくれたのに🥺ぼく頑張るから泣かないで🥺」釣られてぴえん🥺

ヴァルキリ「やったぜ。」

これが幻塔の現実🥺