イベントの進め方で相談なんだけど
ショップの金と紫のBD、ノートは交換して残りは全部コイン集めにしようと思ってたんだけど、乗船チケットのボーナス受けられるキャラが全然いなくて40%しか適用されないんだよね
この場合、無理にノート集めにAP使うよりはコイン集めにAP回した方がいいのかな?