>>53
後出しで申し訳ない
ハニバ後半から始めたんでスキルは高くてもLv4がいいところで、先生Lv78に対してキャラLvは76あたりで止まっちゃってます
スキルとキャラLvどっちを優先して上げるのがいいんだろう