!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てするときは「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を先頭に三行コピペして下さい
プリコネを始めたばかりの新参者や本スレへ行くにはちょっと足りない方向け雑談スレです。
初心者中級者が気軽に雑談したり質問できる場としてご活用下さい。
■公式Twitter
http://twitter.com/priconne_redive
■お知らせ
http://dmg.priconne-redive.jp/news/
■ルール、注意事項
・レベルカンストを前提とした話題は禁止です。
・次スレは>>950が宣言した上で立てて下さい。立てられない場合は報告して下さい。
・次スレが立たない場合は気づいた人が宣言してから立てて下さい。
■関連スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661098813/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者・中級者スレpart851
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665211474/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者・中級者スレpart852
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (スップ Sd3a-hwgV [1.75.0.190 [上級国民]])
2022/10/13(木) 01:08:21.57ID:2g6c5sDYd2022/10/13(木) 07:22:54.27
・ハローワーク
https://www.hellowork.mhlw.go.jp
・タウンワーク
https://townwork.net
・はたらこねっと
https://www.hatarako.net/kanto/
・バイトル
http://www.baitoru.com
・シフトワークス 中高年歓迎の検索アリ
http://sftworks.jp
・shotworks 短期・日払い
http://shotworks.jp
・アルバイトEX バイト総合検索
http://arubaito-ex.jp
・FROM40 中高年向けの転職サイト
https://www.from-40.jp
・indeed
https://jp.indeed.com/
https://www.hellowork.mhlw.go.jp
・タウンワーク
https://townwork.net
・はたらこねっと
https://www.hatarako.net/kanto/
・バイトル
http://www.baitoru.com
・シフトワークス 中高年歓迎の検索アリ
http://sftworks.jp
・shotworks 短期・日払い
http://shotworks.jp
・アルバイトEX バイト総合検索
http://arubaito-ex.jp
・FROM40 中高年向けの転職サイト
https://www.from-40.jp
・indeed
https://jp.indeed.com/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d6-mdlF [202.162.94.119])
2022/10/13(木) 14:37:04.34ID:FaeTuPiQ0 >>1乙
くこね
くこね
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-kHT+ [153.190.132.130])
2022/10/13(木) 14:37:20.94ID:DxcrWc+10 🐔
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-H/N1 [122.16.15.5])
2022/10/13(木) 14:41:39.90ID:V1o+GpYd06名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rFtU [106.146.84.45])
2022/10/13(木) 14:51:02.13ID:6Yv+iotda もう終わりだよこのスレ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-yQBJ [60.134.24.57])
2022/10/13(木) 14:53:31.82ID:STCeduxd0 🐓クコケー
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-MEqd [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/13(木) 14:55:13.47ID:nvylUvBz0 違います
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Grrc [1.66.104.205])
2022/10/13(木) 16:47:29.37ID:2zs2H8vRd 初心者スレが💩に汚染されてるな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7a-36xL [131.129.127.66])
2022/10/13(木) 17:57:05.00ID:Cri6pRhl0 直にここも💩に沈む👴
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-yQBJ [60.134.24.57])
2022/10/13(木) 18:03:25.54ID:STCeduxd0 👴くさっ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-3fXN [126.90.254.89])
2022/10/13(木) 18:13:00.75ID:ozNRBELV0 倍ビックマック初めて食ったけどデカすぎてボロボロこぼしたわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-Xc1l [49.104.7.116 [上級国民]])
2022/10/13(木) 18:25:16.62ID:/1Mh0Xe8d くこなんわね😼
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-Pyf2 [49.105.72.61])
2022/10/13(木) 18:26:44.88ID:uAtb1oQId ビックマックがポロポロこぼれるのは別の理由
ジュニアでもこぼれる
ジュニアでもこぼれる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-MEqd [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/13(木) 18:29:34.33ID:nvylUvBz0 ビックマックも紙ラップをデフォにしてくれんか?
箱じゃなくてさ
箱じゃなくてさ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-/zSf [153.170.200.6])
2022/10/13(木) 18:31:06.67ID:i2c/Rbmk0 🌙の一位と30位っていつも同じ人だからなんか覚えちゃったな
つーか10億も差があるのか
つーか10億も差があるのか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-8Umr [106.73.141.224])
2022/10/13(木) 18:56:11.48ID:CkZfqQZU0 自由とはいえ温度差が激しすぎぃやる気出るのか🤪
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9616-TEwN [39.111.168.12 [上級国民]])
2022/10/13(木) 18:56:22.82ID:KJFOJ9SS0 2桁クランの10億って俺の居る自由凸クランの10億とは訳が違うんだろうね。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Mqln [106.146.19.250])
2022/10/13(木) 18:58:35.47ID:+eJ54Ipca 10億差があるだけで10億しか稼いでない訳じゃないだろ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5676-x21J [223.217.50.20])
2022/10/13(木) 19:06:00.93ID:mJbzVUgV0 これえち天さん?
https://twitter.com/YuzuLoveKyoka1/status/1514894281521393669?t=FSoi0sA-euCIHn_5AjTSXw&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YuzuLoveKyoka1/status/1514894281521393669?t=FSoi0sA-euCIHn_5AjTSXw&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-Pyf2 [49.105.72.95])
2022/10/13(木) 19:09:18.15ID:nB1oqoiqd なんでもかんでもゴジちゃんにするな👊😡
少しでも掠ったくらいで死んじゃうくらいひ弱な人が歩いていると思うと落ち落ち傘も持てないな😅
すれ違ったときに肩当たったら殺人罪で逮捕されちゃうじゃん🥺
少しでも掠ったくらいで死んじゃうくらいひ弱な人が歩いていると思うと落ち落ち傘も持てないな😅
すれ違ったときに肩当たったら殺人罪で逮捕されちゃうじゃん🥺
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KEKS [1.75.4.198])
2022/10/13(木) 19:20:23.48ID:LUxUZUJdd 🌙なら5日間通して聖人ムーヴしてたらスコア低くなるのは当然っちゃ当然だと思う
実際どうかは知らん
実際どうかは知らん
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-H/N1 [122.16.15.5])
2022/10/13(木) 19:33:56.94ID:V1o+GpYd024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-kHT+ [180.46.28.4])
2022/10/13(木) 19:35:21.90ID:eZfJz5ZZ0 アドベンチャーどこいったんだ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-F44h [106.146.67.218])
2022/10/13(木) 19:35:26.77ID:0brugJ9ja 2024とかやってるかな…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9616-TEwN [39.111.168.12 [上級国民]])
2022/10/13(木) 19:37:14.33ID:KJFOJ9SS0 2024とかまでプリコネ続くかな…
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-SwHB [106.146.52.204])
2022/10/13(木) 19:42:56.03ID:U3MkWZpWa ダンコン聖クロかよ
もう専用maxにしちまったぞ😥
もう専用maxにしちまったぞ😥
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-i3iy [14.101.75.123])
2022/10/13(木) 19:44:56.48ID:chybMIkR0 聖クロエたまに使えるんだっけ?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-WoFw [153.234.99.249])
2022/10/13(木) 19:49:32.44ID:amHkDiIJM 花子がダンコン落ちとかえっちだ😀
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa52-u+QU [221.113.32.248])
2022/10/13(木) 19:49:58.15ID:rNrPtOL50 安定して最下位になる奴は不味いボス殴ってるからと言うけど、
やっぱりトレンドダメ出せてないことが多いよ
同じもの殴らせても他メンより低い
やっぱりトレンドダメ出せてないことが多いよ
同じもの殴らせても他メンより低い
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-MEqd [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/13(木) 19:52:43.99ID:nvylUvBz0 そろそろやめてもいい?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ace-O9y3 [101.55.172.87])
2022/10/13(木) 19:55:00.91ID:mb+VUtkM0 専用装備の上限上がるの書いてないな
もしかしてこれ以上上がらないのか?
もしかしてこれ以上上がらないのか?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-TEwN [126.236.146.147 [上級国民]])
2022/10/13(木) 19:56:04.25ID:V9DymTyNr 積極的に不味いボス殴ったり、残飯処理する人はスコアで貢献出来ないからやってる人多いからね。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-36xL [106.130.70.103])
2022/10/13(木) 19:56:06.65ID:7y6hG34na いいわけねえだろ👹🔪
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-F44h [14.13.86.96])
2022/10/13(木) 19:58:27.86ID:rtsGBjr40 >>32
251のときじゃねーかな、たぶん
251のときじゃねーかな、たぶん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ace-O9y3 [101.55.172.87])
2022/10/13(木) 19:59:51.14ID:mb+VUtkM037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-H/N1 [122.16.15.5])
2022/10/13(木) 20:04:26.10ID:V1o+GpYd0 まぁさすがに10億は差が出過ぎだとは思うけどトレンドダメージ出さない(出せない)なら他の人が凸りやすいように動いてるのはいいんじゃないか?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8d-s19I [116.83.66.37])
2022/10/13(木) 20:08:26.01ID:9uelI7UM0 不人気ボスの押し付け合いになった自由凸クランの空気は地獄だぞ😇
スコアくらい大目に見てやれ
スコアくらい大目に見てやれ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-36xL [106.130.70.241])
2022/10/13(木) 20:11:41.13ID:4Gfic3u7a 不人気ボスを旗上げセミオで殴るだけで感謝されるの楽でええのう👴
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-9NHk [153.237.197.65])
2022/10/13(木) 20:15:35.88ID:1YvJUkBJM プリコネやってんだから楽じゃねぇだろ皆同じくらい苦しんでる
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-kHT+ [42.146.61.179])
2022/10/13(木) 20:17:55.74ID:blWZbjZ/0 DB死んでるからどうやって抜くかとか考えて成功すると面白いな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r7+S [106.128.75.41])
2022/10/13(木) 20:25:35.63ID:GN7PPtuRa >>30
そういう奴に限ってトレモはしない模擬は本線模擬とかナメた事してるからな直ぐに分かる
そういう奴に限ってトレモはしない模擬は本線模擬とかナメた事してるからな直ぐに分かる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-36xL [106.130.68.234])
2022/10/13(木) 20:35:50.56ID:2WR+3+5ra だから不人気やら残飯やら殴るんじゃろ👴💢
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-yQBJ [60.134.24.57])
2022/10/13(木) 20:43:23.21ID:STCeduxd0 不具合って直ったんけ?👴
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-Wx4f [49.104.27.160])
2022/10/13(木) 20:44:03.42ID:wDwoLxjqd スコア表見ると🌙は手動組セミオ組で上手く住み分け出来てる感じするけどな
下位がみんな1ボス殴ってるし楽しても高ダメ出るけど4ボスは殴らず
下位がみんな1ボス殴ってるし楽しても高ダメ出るけど4ボスは殴らず
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d6-mdlF [202.162.94.115])
2022/10/13(木) 20:56:56.24ID:1IbbWdEk0 >>30
いちいち全部練習するのタルい…タルくない?
いちいち全部練習するのタルい…タルくない?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-kHT+ [180.46.28.4])
2022/10/13(木) 21:08:37.55ID:eZfJz5ZZ0 プリコネもサブスク解禁しよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-KEKS [106.128.44.201])
2022/10/13(木) 21:22:53.97ID:jon0+0tRa 別に差が開いててもクラメン誰も抜けないからみんな満足してるってことだろ🤗
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-8Umr [106.73.141.224])
2022/10/13(木) 21:33:31.59ID:CkZfqQZU0 不満があるやつはすぐ抜けるからな
俺みたいに🤪
俺みたいに🤪
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcf-D2Ml [180.147.67.162])
2022/10/13(木) 21:33:42.08ID:mI6REbFP0 これ仕様変わるなら変わるでいいけどアプデしてない相手と
環境が違うのが地獄やな・・・
環境が違うのが地獄やな・・・
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-Phaf [175.108.244.192])
2022/10/13(木) 21:39:14.74ID:pj8+77QR0 ぅわたくしは月🥺
草神は🌙推し
草神は🌙推し
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac2-m3+B [147.192.10.89])
2022/10/13(木) 21:51:08.66ID:GeWTQJMH0 志向が偏ると滞る
みんな違って皆いい☺
みんな違って皆いい☺
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-8Umr [106.73.141.224])
2022/10/13(木) 21:53:37.90ID:CkZfqQZU0 はらがみくんストーリー微妙になってきた上に平然とパクリかましてくるのがサイコーに中華って感じで気持ち悪いんだよな🤪
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-yQBJ [60.134.24.57])
2022/10/13(木) 21:55:19.63ID:STCeduxd0 っぱ幻冬よ😎
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba83-lBvC [125.196.215.64])
2022/10/13(木) 21:58:53.07ID:eSJfp7pu0 もう5日以上プリーナ殴られてないんだけどお前らもう飽きたか?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-zauZ [153.201.214.203])
2022/10/13(木) 22:05:19.43ID:mKUGMrsZ0 毎日殴られてるんですけど😡
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-V83g [106.128.50.148 [上級国民]])
2022/10/13(木) 22:05:59.38ID:8y0pdkZZa 明日でイベント終わりだけどボスチケやSP消化したか?俺はまだだ😤
なんかハロリンちゃん防衛で見かけるけど強いんか?
なんかハロリンちゃん防衛で見かけるけど強いんか?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9eda-PC2b [49.250.171.203])
2022/10/13(木) 22:10:33.45ID:OBJgeuMe0 ニィロウちゃんの結論はよ🤔
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-Pyf2 [49.105.71.45])
2022/10/13(木) 22:33:00.79ID:1jLEv3bCd リンとトモちゃん可愛いね😍
ナナカはなんでパンツ丸出しなの?🤔
ナナカはなんでパンツ丸出しなの?🤔
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-MEqd [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/13(木) 22:33:25.63ID:nvylUvBz0 冷静になってきたらウマじゃやっぱりシコれないな
ハラシコしていいですか?
ハラシコしていいですか?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-kHT+ [180.46.28.4])
2022/10/13(木) 22:50:57.54ID:eZfJz5ZZ0 俺が求めてるのは今まで全く使われなかったキャラがアドベンチャーの装備で強化される事だ
「水スズメなんて育成してるわけねーだろ?どうすんだよクラバト」
「マジトモ強すぎ。でも引かなくていいって全YouTuberがいってたので引いてないわー」っていう阿鼻叫喚が見たいんだよ
「水スズメなんて育成してるわけねーだろ?どうすんだよクラバト」
「マジトモ強すぎ。でも引かなくていいって全YouTuberがいってたので引いてないわー」っていう阿鼻叫喚が見たいんだよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-Pyf2 [49.96.243.160])
2022/10/13(木) 22:54:51.88ID:Ywkoh80hd 水メはともかくマジトモはハード2倍以上回すだけで星5専マだろ😅
絶対使わないと思うけど
絶対使わないと思うけど
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-Xc1l [60.155.212.36 [上級国民]])
2022/10/13(木) 22:57:25.48ID:Cp9WzveX0 エミリアたん人権になるよ🤗
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KEKS [1.75.4.198])
2022/10/13(木) 22:58:15.91ID:LUxUZUJdd マジトモは一応ちゃんと集めてるわ
水ジュンはガチで集めてない😇
水ジュンはガチで集めてない😇
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe6-ad6c [125.193.163.58])
2022/10/13(木) 23:09:09.25ID:QVgdlxtNM66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8d-s19I [116.83.66.37])
2022/10/13(木) 23:26:54.14ID:9uelI7UM067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6781-iwa1 [218.222.12.50])
2022/10/13(木) 23:36:02.35ID:Iy9sel9d0 あのボスの水ジュン専用ついてなかったけど問題なかったからそのままだわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af4-/vA8 [133.123.225.30])
2022/10/13(木) 23:53:44.17ID:TmtbjeHo0 あれ?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-mL7R [118.6.91.132])
2022/10/14(金) 00:03:45.31ID:ixUZEHK10 なあどうしたら良かったと思う?
530 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-blU8 [49.97.9.89]) 2022/10/13(木) 23:45:12.25 ID:d9GDhJiyd
底辺感増してきたな😇
https://i.imgur.com/4Eegehm.jpg
530 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-blU8 [49.97.9.89]) 2022/10/13(木) 23:45:12.25 ID:d9GDhJiyd
底辺感増してきたな😇
https://i.imgur.com/4Eegehm.jpg
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-MEqd [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/14(金) 00:06:07.85ID:GX3T+Vbq0 サ終してどうぞ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r7+S [106.128.74.180])
2022/10/14(金) 00:07:42.40ID:HpRGzFNKa サ終ラインは500位切ってからだからまだまだ大丈夫よ😸
そうだな、他のソシャゲー見習って課金石限定ガチャにぶっ壊れキャラ実装しまくればセルラン上がると思うわよ😸
そうだな、他のソシャゲー見習って課金石限定ガチャにぶっ壊れキャラ実装しまくればセルラン上がると思うわよ😸
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-V83g [106.128.50.246 [上級国民]])
2022/10/14(金) 00:08:29.47ID:oT+uT2ZPa だからあれほどR18版を出せと…
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r7+S [106.128.74.142])
2022/10/14(金) 00:09:50.02ID:3wkM7H01a 最近他のソシャゲーやる気起きねえんだよな
なんかオススメある?
厳冬はマルチ圧強過ぎて辞めた
ミホヨの新作には期待してたけど音沙汰ねえし最近話題になるソシャゲねえな😹
なんかオススメある?
厳冬はマルチ圧強過ぎて辞めた
ミホヨの新作には期待してたけど音沙汰ねえし最近話題になるソシャゲねえな😹
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-KEKS [111.239.179.29])
2022/10/14(金) 00:11:36.70ID:ESoOmeXza あんま覚えてないけどなんならあのボス水ジュンじゃなくても良くなかったけ?
自分のは適当なレベルで放置されてるし専用も付いてないな🤔
自分のは適当なレベルで放置されてるし専用も付いてないな🤔
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3f0-Mqln [220.102.175.83])
2022/10/14(金) 00:12:28.75ID:A3xQgPya0 だってマナも腐るほど手に入るし石配布も多いし課金する要素がない🙄サプチケくらいか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37a2-zauZ [160.86.186.141])
2022/10/14(金) 00:12:32.54ID:MYP4UWqc0 >>69
転スラって常に上位にいた記憶があったんだけどここまで落ちてたのか…
転スラって常に上位にいた記憶があったんだけどここまで落ちてたのか…
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-MEqd [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/14(金) 00:12:48.58ID:GX3T+Vbq0 >>73
スプラテゥーン3
スプラテゥーン3
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-hwgV [110.163.11.169 [上級国民]])
2022/10/14(金) 00:22:56.12ID:N83izUXZd いよいよ課金デイリーパックだけになったけど全然石問題ないな🤗
気持ちよく課金できる要素なんか増えんかの🧓
気持ちよく課金できる要素なんか増えんかの🧓
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-8wbB [49.98.140.79])
2022/10/14(金) 00:23:27.99ID:noV14Cq0d >>74
継続ダメなら誰でも良いから水ジュンの必要は無いけど一番ダメ出るのが水ジュンだった🙄
水ジュン無料に選ばれた側だからイノリとアオイ属で削って倒したけど手動でギリギリだった記憶ある
水ジュンいたらオート良いみたいな
継続ダメなら誰でも良いから水ジュンの必要は無いけど一番ダメ出るのが水ジュンだった🙄
水ジュン無料に選ばれた側だからイノリとアオイ属で削って倒したけど手動でギリギリだった記憶ある
水ジュンいたらオート良いみたいな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8a-SwHB [180.131.193.239])
2022/10/14(金) 00:26:46.42ID:qIfiIfqh0 >>69
更に下にグラブルが見えるが…
更に下にグラブルが見えるが…
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-hwgV [110.163.11.169 [上級国民]])
2022/10/14(金) 00:36:28.53ID:N83izUXZd game-iのやつだと2019・2020の145億付近から2021に65億で半分以下になってるから完全にここが分岐点ね😹
(2022は45億くらい?)
天井引き下げといつまで経っても新コンテンツが実装されなかったことが主要因かな
(2022は45億くらい?)
天井引き下げといつまで経っても新コンテンツが実装されなかったことが主要因かな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d6-mdlF [202.162.94.115])
2022/10/14(金) 00:38:48.01ID:Q3NyfBsr0 やりたいアプリゲーもおりゃんしエロゲもおりゃん…
ぷいこねと心中しとうない…
ぷいこねと心中しとうない…
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-V83g [106.128.50.246 [上級国民]])
2022/10/14(金) 00:53:22.01ID:oT+uT2ZPa いつかGジェネエターナルが出たらやるつもりだけどそれ以外には新しく始める予定ないな…
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-62oJ [106.146.77.76])
2022/10/14(金) 01:15:23.37ID:k5LE5vT4a 天井引き下げもピース倍増も有難いけど運営的には本当に良かったのかな🤔
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcf-D2Ml [180.147.67.162])
2022/10/14(金) 01:27:46.99ID:xkihrHD90 何年もアリプリとクラバトばかりずーっと続けてきて
いい加減飽きたし疲れてきたからプリコネいつやめてもいい感じになってる
多分自分みたいなやつはプリコネプレイヤーにいっぱいいると思う
いい加減飽きたし疲れてきたからプリコネいつやめてもいい感じになってる
多分自分みたいなやつはプリコネプレイヤーにいっぱいいると思う
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-Pyf2 [49.96.243.160])
2022/10/14(金) 01:31:54.58ID:eqaD+vCvd アニメ見たくて始めたのにスキップしてクラバトがメインってもう本末転倒で辞めたいっちゃ辞めたいな
メイン最近はあんまおもんないし
メイン最近はあんまおもんないし
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-V83g [106.128.49.4 [上級国民]])
2022/10/14(金) 01:48:39.84ID:Ld6e95gOa 普通はソシャゲを辞めると時間とお金に余裕ができるんだけどプリコネやめても大して変わらねンだわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r7+S [106.128.75.126])
2022/10/14(金) 01:54:15.92ID:J2furc31a 月5日のクラバト以外虚無だしな😸
プリコネは時間に追われてる忙しい現代人向けのネ申アプリよ😸
プリコネは時間に追われてる忙しい現代人向けのネ申アプリよ😸
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-/zSf [153.170.200.6])
2022/10/14(金) 01:55:27.43ID:dDVPxGYF0 月一で起動してメイン読んであとは好きなキャラだけ引いてればプリコネは良ゲーだぞ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcf-D2Ml [180.147.67.162])
2022/10/14(金) 02:11:05.73ID:xkihrHD90 よく月一ログインとかできるな
自分なら絶対忘れるしどうでも良くなってアンスコする
毎日ログインするより難しそう
自分なら絶対忘れるしどうでも良くなってアンスコする
毎日ログインするより難しそう
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-Oa3O [126.166.235.226])
2022/10/14(金) 02:35:37.19ID:+FELTJ9+r 最近のメインは評判良いよな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eca-zauZ [153.231.42.127])
2022/10/14(金) 02:42:05.29ID:c4B5qIMe0 ストーリー見たけどホマレさんのオーバーロード?衣装近い内に出るかもな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-Oa3O [126.166.251.209])
2022/10/14(金) 03:02:04.20ID:QWNBDQxhr 本命は覚醒シェフィの方かもしれん
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-Phaf [175.108.244.192])
2022/10/14(金) 03:51:43.59ID:3/39/wLb0 モンスター娘TDが今月アプリで開始するぞ🤗
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-0hz8 [180.39.8.78])
2022/10/14(金) 05:56:22.89ID:hRH3235J0 >>88
トレモ含め8日拘束されて地獄なんだが?
トレモ含め8日拘束されて地獄なんだが?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-yQBJ [60.134.24.57])
2022/10/14(金) 06:08:40.81ID:r94vX/p30 😼おはよう者共
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-KEKS [111.239.176.13])
2022/10/14(金) 06:46:53.97ID:giLo52Nga トレモギチギチにやってるとかTL作成者さんでしょうか...
大変ですね🤗
大変ですね🤗
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-kHT+ [42.146.61.179])
2022/10/14(金) 06:49:48.33ID:eWBFBWf40 やっとトモちゃん星6終わったわ
クリティカルやたら高くなるな
クリティカルやたら高くなるな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe7-Zscr [122.100.26.27])
2022/10/14(金) 06:54:56.12ID:GnRYwdYZM トレモは4段階目入ってからやる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-Xc1l [60.155.212.36 [上級国民]])
2022/10/14(金) 06:55:04.13ID:WYZz0Jdd0 おはようキャルちゃん🤗
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-D4Dd [153.236.126.167])
2022/10/14(金) 07:08:12.89ID:yYj5JE4eM 一般兵の初日とか口開けてTL待ってるだけやん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-I/Hf [106.146.23.53])
2022/10/14(金) 07:36:10.86ID:sOnfD+L4a メインも無駄に色々なキャラに話させようとしてだらだら会話が多いからスキップするようになったわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-V83g [106.128.48.130 [上級国民]])
2022/10/14(金) 07:44:26.88ID:1pKoknSva 1部やレイジレギオン編と比べて敵に魅力がなさすぎる
ミロクとかいうキャラを考えて活躍させてる自己満オナニーシナリオライターはさっさとshine🤮
ミロクとかいうキャラを考えて活躍させてる自己満オナニーシナリオライターはさっさとshine🤮
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-zauZ [106.72.210.64])
2022/10/14(金) 07:57:11.89ID:cW+GKBEl0 言うほど1部やレギオンの敵キャラ魅力的だったか?😎
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-zauZ [106.72.210.64])
2022/10/14(金) 07:58:12.65ID:cW+GKBEl0 あ、アゾールドはまあまあ好きだったな😎
ほかは…
ほかは…
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eca-6p3B [113.20.235.254])
2022/10/14(金) 08:01:44.90ID:8TdTmeOS0 七冠の能力全部使えるチートおばさん何なのあれ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-F44h [106.146.109.191])
2022/10/14(金) 08:02:39.20ID:ZqjWoI29a 次のプリフェスな
https://i.imgur.com/Nc7SlD5.jpg
https://i.imgur.com/Nc7SlD5.jpg
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-dJ3v [49.98.52.104])
2022/10/14(金) 08:04:19.19ID:PSbB8UCad 第一部の敵言うたらキャルちゃんよな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Xc1l [49.96.18.212 [上級国民]])
2022/10/14(金) 08:06:46.85ID:HSum4Attd キャルちゃんは人を思いやれる良い子なんですよ😡
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ecoN [49.98.144.146])
2022/10/14(金) 08:33:22.75ID:+6LZ7tfMd おはよう者共🤗
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Phaf [106.146.94.241])
2022/10/14(金) 08:46:12.55ID:w0OEkJtsa カイザーインサイト倒して終わりが一番丸かった
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa52-u+QU [221.113.32.248])
2022/10/14(金) 08:52:02.84ID:lsdjn4hz0 ホマレさん強くなっても全員から負け確定くらいに思われてるの気の毒わよ😿
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r7+S [106.128.75.229])
2022/10/14(金) 08:54:37.84ID:UmixgL5ja コピーはオリジナルに勝てないってのはテンプレだからな
所詮は騎士君=プレイヤーの引き立て役の前座よ🥺
所詮は騎士君=プレイヤーの引き立て役の前座よ🥺
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-yQBJ [60.134.24.57])
2022/10/14(金) 08:56:13.88ID:r94vX/p30 👴偽物が本物に敵わない、なんて道理はない
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-Pyf2 [49.96.243.160])
2022/10/14(金) 09:10:26.64ID:eqaD+vCvd プレイヤーってキモオタのこと?
負け確じゃん😭
負け確じゃん😭
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-kHT+ [180.46.28.4])
2022/10/14(金) 09:11:04.58ID:mTIGlD5Y0 カイザーインサイトももうすぐ仲間になる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-zauZ [106.72.210.64])
2022/10/14(金) 09:18:15.99ID:cW+GKBEl0 味方が新たな力に目覚めても次の回で倒されてるようなのばっかなんだ😎
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-Pjw0 [49.104.49.160])
2022/10/14(金) 09:26:51.82ID:4d8ms1FOd 「ともあれ」が「一方その頃~」に変わっただけだよな
メインとなる話を主人公周りで進めないから二部は話がとっ散らかり過ぎオムニバス形式かよ
メインとなる話を主人公周りで進めないから二部は話がとっ散らかり過ぎオムニバス形式かよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eca-zauZ [153.231.42.127])
2022/10/14(金) 09:37:44.37ID:c4B5qIMe0 場面変わりまくる上に突然日常回も挟むしストーリーの期間も空くADHD方式だから辛い
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-V83g [106.128.51.65 [上級国民]])
2022/10/14(金) 09:59:52.60ID:keGQLFEka121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d6-mdlF [202.162.94.119])
2022/10/14(金) 10:15:16.22ID:rmr4OW/i0 キャラスト納品できないようなライターよりも日日日先生を呼び戻そう
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-wnma [126.151.39.197])
2022/10/14(金) 10:20:22.03ID:iG9xSL0Kx プリコネシナリオはワンピースとブリーチの悪いとこ取りだった…?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-Pyf2 [49.96.243.160])
2022/10/14(金) 10:22:20.78ID:eqaD+vCvd ブリーチは絵と演出が上手いと思うけどブリーチもワンピもシナリオには良いところなんて何一つないからな🤭
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-wnma [126.151.39.197])
2022/10/14(金) 10:37:37.79ID:iG9xSL0Kx >>121
アンチおつする気がないだけだから😎
アンチおつする気がないだけだから😎
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-9NHk [153.237.197.65])
2022/10/14(金) 10:39:42.09ID:lIcT2xyHM 週刊は毎週山場と引きを作らないと行けないから後から読み返すと逆に平坦に見えるよな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r7+S [106.128.75.246])
2022/10/14(金) 11:00:41.34ID:Qu86liB/a 日日日大先生はあんスタとミストレで執筆活動してるのは知ってるが今は何してるのか知らない😄
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-zauZ [106.72.210.64])
2022/10/14(金) 11:05:58.09ID:cW+GKBEl0 もうクラバトは黒か白の輪を放つボスに合わせて同色の輪を一定時間以内に放って相殺するリズムゲーにしろ😎
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-wnma [126.151.39.197])
2022/10/14(金) 11:06:23.00ID:iG9xSL0Kx これの漫画家が今じゃなろう原作(そこそこ当たりの)の漫画描いてるらしいしずっと陽の光を浴びるのってほんと難しいよな
https://i.imgur.com/MkdE6s4.jpg
https://i.imgur.com/MkdE6s4.jpg
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-8Umr [106.73.141.224])
2022/10/14(金) 11:18:23.91ID:ys7AIQfX0 ベビステ好きだったのにまじかよ🤪
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-haEL [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/14(金) 11:28:01.01ID:GX3T+Vbq0 >>128
ベイビーステップそこそこ好きだったのにな
ベイビーステップそこそこ好きだったのにな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-Oa3O [60.149.169.98])
2022/10/14(金) 11:28:04.50ID:NPLPCK1x0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d6-mdlF [202.162.94.119])
2022/10/14(金) 11:40:08.28ID:rmr4OW/i0 >>128
諸行無常すぎる
諸行無常すぎる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-wnma [126.151.39.197])
2022/10/14(金) 11:40:53.01ID:iG9xSL0Kx メインみてないから知らんけどぽっとでの敵がイキってるのって1番だめなパターンだよね
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec0-lXvs [217.178.15.244])
2022/10/14(金) 11:44:19.80ID:k400asm50 本好きの下剋上なら大当たり原作では
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-sBqF [118.17.22.216])
2022/10/14(金) 11:45:40.11ID:kc313aKh0 日日日が書いてるらしいけどミストレ割と面白いぞ
プリコネ以上に石配ってくれるからガチャ欲発散にもなるし
プリコネ以上に石配ってくれるからガチャ欲発散にもなるし
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-wnma [126.151.39.197])
2022/10/14(金) 12:02:16.78ID:iG9xSL0Kx 1人でプリキュア映画観に行ったって話したらコタさんに1人で映画館行ったことないってリア充自慢されましたゴジータのファンになります😭
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a3-wMYV [118.241.250.67])
2022/10/14(金) 12:05:26.24ID:4mzjXS+d0 メイン今誰と戦ってるかすら知らん🤪
闇草野ってまだ倒してないの?
闇草野ってまだ倒してないの?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-g+0j [49.97.8.227])
2022/10/14(金) 12:09:07.71ID:nPPS2zE1d 今は7冠ホマレ対闇草野ですね🤗
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-MEqd [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/14(金) 12:10:07.18ID:GX3T+Vbq0 元々映画見ない人間は人から誘われなきゃ行かないからだろう
俺は一人で映画よく行くぞ
横浜の映画館はくっそ安いのになんか人少なくていつでもガラガラだからおすすめ🤗
俺は一人で映画よく行くぞ
横浜の映画館はくっそ安いのになんか人少なくていつでもガラガラだからおすすめ🤗
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-T9KF [106.132.181.171])
2022/10/14(金) 12:11:24.57ID:p5t4PEEka アムウェイ業務停止ってコタさん大丈夫?🥺
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-1wuk [106.73.85.64])
2022/10/14(金) 12:15:55.35ID:aed5TQJT0 詫び石来たけどアリーナのバグ直ったの?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-g+0j [49.97.8.227])
2022/10/14(金) 12:19:48.01ID:nPPS2zE1d アプデ来たから入れたら直るんじゃない
入れてない人との対戦がどうなるかは知らない🫣
入れてない人との対戦がどうなるかは知らない🫣
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-V83g [106.128.50.5 [上級国民]])
2022/10/14(金) 12:19:50.90ID:Y7S6BAnEa ハサウェイ1人で観に行ったとき隣のお婆ちゃんも1人で来ててちょっと驚いた思い出
でもガンダム好きなお婆ちゃんがいてもおかしくないか☺
でもガンダム好きなお婆ちゃんがいてもおかしくないか☺
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-NkCu [14.8.32.193])
2022/10/14(金) 12:20:28.59ID:hCnIYX8m0 ■修正した不具合
2022/10/12(水) 15:00に行った「Ver.6.6.0」アップデート以降、バトル開始後暫くして発動するスキルが正常に動作しない。
2022/10/12(水) 15:00に行った「Ver.6.6.0」アップデート以降、バトル開始後暫くして発動するスキルが正常に動作しない。
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-MEqd [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/14(金) 12:22:59.61ID:GX3T+Vbq0 ガンダムで思い出した
ククルス・ドアンの島はもうAmazon Primeでみれるらしいな、土日観るか
でもなんでスレッガーさん映ってるの?
ククルス・ドアンの島はもうAmazon Primeでみれるらしいな、土日観るか
でもなんでスレッガーさん映ってるの?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-wnma [126.151.39.197])
2022/10/14(金) 12:24:55.09ID:iG9xSL0Kx やはりゴジータしか勝たん😎
プリキュアは親子しかいなくて地獄でした…😭
プリキュアは親子しかいなくて地獄でした…😭
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-V83g [106.128.49.56 [上級国民]])
2022/10/14(金) 12:24:55.02ID:0Kdy2ok/a148名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-wnma [126.151.39.197])
2022/10/14(金) 12:28:03.27ID:iG9xSL0Kx ちなみに横浜はいくらなん?
僕1900円もしたんだけど…🙄
僕1900円もしたんだけど…🙄
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-MEqd [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/14(金) 12:30:48.99ID:GX3T+Vbq0150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-Pyf2 [49.96.243.160])
2022/10/14(金) 12:34:04.90ID:eqaD+vCvd 映画1900円で見る層がよく分からん
学生なら曜日とか日にち選べば1100〜1300円だし社会人なら福利厚生で1400円くらいになるとこ多いんじゃないの?
学生なら曜日とか日にち選べば1100〜1300円だし社会人なら福利厚生で1400円くらいになるとこ多いんじゃないの?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-kHT+ [153.190.132.130])
2022/10/14(金) 12:35:15.75ID:6KXIdJrg0 お詫び150ジュエル
>>144
>>144
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-wnma [126.151.39.197])
2022/10/14(金) 12:36:56.96ID:iG9xSL0Kx153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-MEqd [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/14(金) 12:38:33.98ID:GX3T+Vbq0 福利厚生で割引できるかは映画館や人によるからそれをデフォに考えるのもおかしいのでは?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-N/74 [49.98.218.63])
2022/10/14(金) 12:40:09.29ID:bPihsOSNd 映画は可能な限りレイトで観てるな
グッズとか興味無いから売り切れてても問題無いし
グッズとか興味無いから売り切れてても問題無いし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-1wuk [49.97.105.109])
2022/10/14(金) 12:40:48.41ID:q6P7tgq7d >>144
お、もうアプデしてもええんやな
お、もうアプデしてもええんやな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af4-gDvr [133.123.225.30])
2022/10/14(金) 12:43:33.05ID:dGyv8d9n0 映画館とか小学生のころからいってねーな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-V83g [106.128.49.66 [上級国民]])
2022/10/14(金) 12:51:15.31ID:8E5pAv3fa158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d6-mdlF [202.162.94.115])
2022/10/14(金) 12:53:19.82ID:Q3NyfBsr0 超常現象をプラズマのせいにしそうなイリヤだな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-wnma [126.151.39.197])
2022/10/14(金) 12:54:15.09ID:iG9xSL0Kx プラズマイリヤは草ブライガーに乗ってそう😄
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-V83g [106.128.49.188 [上級国民]])
2022/10/14(金) 12:58:46.90ID:NnRs2sTha 科学が魔法に敵わないなんて道理はない!
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-hwgV [110.163.11.169 [上級国民]])
2022/10/14(金) 13:06:51.94ID:N83izUXZd162名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-wq1E [133.106.148.103 [上級国民]])
2022/10/14(金) 13:14:47.96ID:GjKX1iV8M マリオン行くけど何食うか迷うわ🤔
中出し部が好きだけど歯磨き粉乗ってるから食いたくない😂ラビリスタの方がうまそう😭
中出し部が好きだけど歯磨き粉乗ってるから食いたくない😂ラビリスタの方がうまそう😭
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-36xL [106.129.118.52])
2022/10/14(金) 13:44:22.84ID:xpvxqpQOa ラビリスタって言うなお姉ちゃんって言え😡
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-Pyf2 [49.96.243.160])
2022/10/14(金) 14:24:17.32ID:eqaD+vCvd ちゃんと身だしなみ整えてね🥺
一昨日覗通りかかったらビームサーベル2本刺した薄毛パーカーデブメガネが2人と迷彩デブがいたぞ🙄
一昨日覗通りかかったらビームサーベル2本刺した薄毛パーカーデブメガネが2人と迷彩デブがいたぞ🙄
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-s19I [106.73.3.129])
2022/10/14(金) 14:55:16.65ID:qYVQYJuC0 修正されたという情報に油断して普通に戦ったら爆速で来たニュイミにやられたわ😇
バグ修正なんだから強制アプデにしろや
バグ修正なんだから強制アプデにしろや
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16fa-fnxF [119.25.42.96])
2022/10/14(金) 14:57:05.91ID:6JIoyzso0 >>162
普通に美食殿食え男でも恥ずかしくないし
普通に美食殿食え男でも恥ずかしくないし
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-V83g [106.128.50.58 [上級国民]])
2022/10/14(金) 14:59:24.67ID:rom9yl4/a いわゆるビームサーベルってポスターとかでしょ?
令和の時代にそんな旧型装備のオタクがいるわけ…
令和の時代にそんな旧型装備のオタクがいるわけ…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-yQBJ [60.134.24.57])
2022/10/14(金) 15:01:36.16ID:r94vX/p30 👴デュフフw
169名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-wq1E [133.106.148.153 [上級国民]])
2022/10/14(金) 15:14:48.33ID:c0PdrbAMM >>166
クレープ屋行って肉巻きはちょっと😅
クレープ屋行って肉巻きはちょっと😅
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-36xL [106.129.116.219])
2022/10/14(金) 15:18:28.81ID:VHZ5dKbHa 👴フォカヌポウ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-V83g [106.128.51.235 [上級国民]])
2022/10/14(金) 15:54:51.58ID:kJL+SYJia SPやって満足してたら討伐証の交換してなかった😨
地味に面倒なんだよな
地味に面倒なんだよな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-GH8G [1.75.244.120])
2022/10/14(金) 15:59:08.36ID:Z29Qjbuod コッコロ「トントントントンヒノノニトン♪ トントントントンヒノノニトン♪」
ペコ「コッコロちゃんご機嫌ですねー」
コッコロ「はい、主さまのために日野自動車の2トントラックを購入しようと考えてます」
シェフィ「それで日野の2トンのCMソング歌ってたのね」
キャル「コロ助…日野自動車は不正やらかしたせいで2トン車のデュトロどころか全ラインナップ販売停止したわよ…」
コッコロ「きゅっ!?」OxO
ペコ「コッコロちゃんご機嫌ですねー」
コッコロ「はい、主さまのために日野自動車の2トントラックを購入しようと考えてます」
シェフィ「それで日野の2トンのCMソング歌ってたのね」
キャル「コロ助…日野自動車は不正やらかしたせいで2トン車のデュトロどころか全ラインナップ販売停止したわよ…」
コッコロ「きゅっ!?」OxO
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ecoN [49.98.144.146])
2022/10/14(金) 16:18:39.27ID:+6LZ7tfMd 👴ウェカピポウ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5676-x21J [223.218.27.161])
2022/10/14(金) 16:49:56.31ID:dOvNtbb/0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-haEL [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/14(金) 16:55:43.03ID:GX3T+Vbq0 イベントいつまで?
そろそろSPやるか💪😆
そろそろSPやるか💪😆
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec0-6W6d [217.178.90.171])
2022/10/14(金) 16:56:18.26ID:D+tw24VF0 まだ早い♠
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Phaf [106.146.92.28])
2022/10/14(金) 16:57:27.52ID:bxkLV0Oma 結構前に合コンパーティーに行った時アムウェイに捕まったから停止してくれて嬉しい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-haEL [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/14(金) 17:07:33.39ID:GX3T+Vbq0 よっしゃ、安心して街コンに行くか😆
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9616-TEwN [39.111.168.12 [上級国民]])
2022/10/14(金) 17:38:02.19ID:AkMGCrVe0 今空いてるスレクラン有りますか?(´・ω・`)
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-MEqd [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/14(金) 17:38:36.81ID:GX3T+Vbq0 ソラあけようか?🤗
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5676-x21J [223.218.27.161])
2022/10/14(金) 17:43:27.13ID:dOvNtbb/0 自意識過剰じゃね?🤔
https://twitter.com/YuzuLoveKyoka1/status/1580825507616415744?t=4C9eivE86MoxddEMAR-JeA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YuzuLoveKyoka1/status/1580825507616415744?t=4C9eivE86MoxddEMAR-JeA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-yQBJ [60.134.24.57])
2022/10/14(金) 17:49:54.71ID:r94vX/p30 ニィロウの最終結論お願いします😷
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-MEqd [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/14(金) 17:59:09.88ID:GX3T+Vbq0 いいと思ういい😍
https://mobile.twitter.com/moro_ayo/status/1580528784192724994
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/moro_ayo/status/1580528784192724994
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-hwgV [106.155.0.15 [上級国民]])
2022/10/14(金) 18:02:38.97ID:23vylZh9a イベント消化と明日に向けたスタミナ貯め忘れるなよ💪
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-g+0j [49.97.8.227])
2022/10/14(金) 18:03:44.77ID:nPPS2zE1d これはアリーナキャラやね🤔
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-i3iy [14.101.75.123])
2022/10/14(金) 18:03:55.54ID:ctj7aLaj0 アリーナキャラもうええわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-F44h [153.190.132.130])
2022/10/14(金) 18:04:54.64ID:6KXIdJrg0 耐久パにテコを入れて改善ね🐸
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-72FX [106.146.13.83])
2022/10/14(金) 18:05:00.16ID:Aq2nnKyha 完全にアリガイ用だなスルー確定😎
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-rua9 [126.253.20.165])
2022/10/14(金) 18:05:02.56ID:FpXlfR1Hp 引かんでよさそうやな😁
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rWKF [106.146.3.232])
2022/10/14(金) 18:06:05.09ID:1e4S60bba うわアリ害人権くせえのきた😨
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-Pjw0 [49.104.6.207])
2022/10/14(金) 18:06:54.27ID:WgVQouZqd 回復力ダウンフィールドダメージ完全にミヤコスレイヤーやん😇
ヘイト集めたところに特効キャラの集金ムーブ😖
ヘイト集めたところに特効キャラの集金ムーブ😖
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-kHT+ [153.190.132.130])
2022/10/14(金) 18:06:59.14ID:6KXIdJrg0 アリガイは自分バトルのために引くことになる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-+sl6 [133.106.162.28])
2022/10/14(金) 18:07:10.74ID:W2zQIisEM 耐久パ殺しなんてミサキでええやろ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-ENW+ [118.21.142.235])
2022/10/14(金) 18:11:01.30ID:pRALVH7x0 回りはじめるとミサキじゃ倒せんからな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-XCYw [60.67.239.2])
2022/10/14(金) 18:13:17.51ID:gjDAELEt0 アリガイ専用の恒常とか引かんで良いな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-F44h [106.146.105.47])
2022/10/14(金) 18:16:57.52ID:GwyXxXRva すごい可愛い気がしてきた
https://i.imgur.com/n1jt7jk.jpg
https://i.imgur.com/n1jt7jk.jpg
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rWKF [106.146.1.147])
2022/10/14(金) 18:20:35.77ID:TpSWmbhSa 不人気キャラで恒常だもん つよいに決まってる😦
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcf-D2Ml [180.147.67.162])
2022/10/14(金) 18:25:24.92ID:xkihrHD90 バトアリだけならまあ要らん
プリアリやるなら欲しいけどコスパ悪すぎてプリアリそのものを辞めるほうが賢い
プリアリやるなら欲しいけどコスパ悪すぎてプリアリそのものを辞めるほうが賢い
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcf-D2Ml [180.147.67.162])
2022/10/14(金) 18:26:25.92ID:xkihrHD90 >>191
ミヤコってもうクレジッタに普通に押し切られるからなぁ
ミヤコってもうクレジッタに普通に押し切られるからなぁ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Mqln [106.133.89.223])
2022/10/14(金) 18:27:09.68ID:1UeRV9hWa 説明だけだと超弱そう🙄
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7de-8NUl [90.149.53.17])
2022/10/14(金) 18:29:03.00ID:LhMAbNa10 スキルは強そうだけど本人が柔らかいのがなあ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ecoN [49.98.144.146])
2022/10/14(金) 18:33:31.21ID:+6LZ7tfMd >>179
今だとステラは空いてるねぇ
今だとステラは空いてるねぇ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ecoN [49.98.144.146])
2022/10/14(金) 18:34:44.34ID:+6LZ7tfMd ナナカのボディはなかなかセンシティブ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-H/N1 [122.16.15.5])
2022/10/14(金) 18:35:28.45ID:ZfRfARx60 耐久倒すようなんだろうけどこれ自分の耐久が脆過ぎて何もしないでリンジャーに倒されるぞ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-WoFw [153.235.74.34])
2022/10/14(金) 18:35:58.96ID:/hm6yc0qM セノの最終結論お願いします😷
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-kHT+ [180.46.28.4])
2022/10/14(金) 18:36:18.28ID:mTIGlD5Y0 火傷っていうスキルはこのゲームじゃ生かせてない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ecoN [49.98.144.146])
2022/10/14(金) 18:36:25.16ID:+6LZ7tfMd どうせアリーナなんてじゃんけんなんだからこれ以上アリーナキャラ増えてもなって感じしない?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-kHT+ [180.46.28.4])
2022/10/14(金) 18:40:49.54ID:mTIGlD5Y0 アリーナの問題は15時バトルだからな
12時くらいからマスクして自分が何位かわからない状態にでもしないと15時バトルに参加できない時点で負け
12時くらいからマスクして自分が何位かわからない状態にでもしないと15時バトルに参加できない時点で負け
209名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-52T8 [133.106.132.141])
2022/10/14(金) 18:42:17.15ID:uvlRr2R7M 摩訶不思議アドベンチャーでCPUのパーティ戦があったりして人権になる確率がワンチャン
無いな
無いな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af4-gDvr [133.123.225.30])
2022/10/14(金) 18:42:44.74ID:dGyv8d9n0 アリーナの石のためにアリーナキャラ引くやつは馬鹿
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eca-6p3B [113.20.235.254])
2022/10/14(金) 18:44:30.62ID:8TdTmeOS0 HP回復量ダウンって誰に効くんだ?
ユカリとかユイとか?
ユカリとかユイとか?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Mqln [106.133.89.77])
2022/10/14(金) 18:46:53.51ID:+sOLI3fBa >>207
オツキやノイオみたいな出来る事増える奴はいいと思う🤗
オツキやノイオみたいな出来る事増える奴はいいと思う🤗
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-s19I [49.97.104.37])
2022/10/14(金) 18:49:15.38ID:Hhgra3chd214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9616-TEwN [39.111.168.12 [上級国民]])
2022/10/14(金) 18:50:39.45ID:AkMGCrVe0 >>211
ダウンフィールドだからアメスや水チカに効果てきめんじゃないの?
ダウンフィールドだからアメスや水チカに効果てきめんじゃないの?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ecoN [49.98.144.146])
2022/10/14(金) 18:53:25.50ID:+6LZ7tfMd まさかHP回復するボスが今後出るとか
中途半端な火力じゃ全然スコア稼げないとかまさか
中途半端な火力じゃ全然スコア稼げないとかまさか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Mqln [106.133.89.18])
2022/10/14(金) 18:56:41.53ID:MZ+tMVXAa そんなもん出るわけねーじゃん🙄
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ecoN [49.98.144.146])
2022/10/14(金) 18:59:37.10ID:+6LZ7tfMd だよな🤗
キムを信じてスルーだな
キムを信じてスルーだな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r7+S [106.128.72.115])
2022/10/14(金) 18:59:49.92ID:N6VoN0cza ナナカはアリーナ用みたいだな
結論から言うと、👓推しなら引いてください
結論から言うと、👓推しなら引いてください
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-s19I [1.75.246.246])
2022/10/14(金) 18:59:59.72ID:4xqMAP56d ミサキで倒せない耐久パって攻撃能力皆無だからタマキを入れるかカオリとキョウカの速攻パで行けば勝てるんだよね
結論は引かなくていいです😤
結論は引かなくていいです😤
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-I/Hf [106.133.55.83])
2022/10/14(金) 19:04:20.43ID:Gqg1pi3ea 火傷って特殊なボスでも出さない限り出番はないよな
そういう特殊なボス出しても毒とか他のデバフでも代用出来るからいらないことには変わらない
そういう特殊なボス出しても毒とか他のデバフでも代用出来るからいらないことには変わらない
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa52-u+QU [221.113.32.248])
2022/10/14(金) 19:05:29.82ID:lsdjn4hz0 🐸結論から言うと課金してでも引いてください
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ecoN [49.98.144.146])
2022/10/14(金) 19:05:41.47ID:+6LZ7tfMd ここ最近スルー多くてめちゃ石貯められてそうやな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-1MrI [106.133.50.175])
2022/10/14(金) 19:07:45.60ID:MeVSIvD3a ぱっと見は強そうだな
あとは効果量次第
あとは効果量次第
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-wnma [153.170.92.2])
2022/10/14(金) 19:13:11.95ID:slWtXt5c0 すり抜けるから限定でだせよ(クレーム)
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcf-D2Ml [180.147.67.162])
2022/10/14(金) 19:24:31.50ID:xkihrHD90 スルーして石貯めて何を引くのかって話だが
今年はクラバトキャラは恒常でもどんどん引いて天井しまくったが
1~2回使ってサヨウナラとまったく使わずサヨウナラが大半なんだよな
そりゃ課金する人いなくなるわ
今年はクラバトキャラは恒常でもどんどん引いて天井しまくったが
1~2回使ってサヨウナラとまったく使わずサヨウナラが大半なんだよな
そりゃ課金する人いなくなるわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Mqln [106.133.90.59])
2022/10/14(金) 19:27:46.25ID:jLEz+flja そりゃ好きなキャラよ💪😉
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f310-+d3F [220.208.228.215 [上級国民]])
2022/10/14(金) 19:28:18.04ID:AvkyNz/A0 ナナカ、めっちゃエロいからすこなんだわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r7+S [106.128.75.153])
2022/10/14(金) 19:33:04.05ID:aRNvgwMma229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d602-lXgL [175.28.195.10])
2022/10/14(金) 19:35:04.38ID:IONt49iM0 引かない理由より引く理由を考えろよ!
230名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-52T8 [133.106.132.186])
2022/10/14(金) 19:37:38.79ID:KnE6O5e0M お っ ぱ い
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-DVkz [106.180.3.174])
2022/10/14(金) 19:40:27.46ID:9Dn/s9Gva 仮装にしてもなんでこんなパンツ丸出しみたいなかっこしてんだ🤔
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ecoN [49.98.144.146])
2022/10/14(金) 19:40:54.09ID:+6LZ7tfMd かわいいから引く
昔はそういうプレイヤーが沢山いたよな
昔はそういうプレイヤーが沢山いたよな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-kHT+ [180.46.28.4])
2022/10/14(金) 19:41:10.79ID:mTIGlD5Y0 引く理由よりこのゲーム続ける理由を考えろよ!
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-1MrI [106.133.51.56])
2022/10/14(金) 19:41:16.81ID:aCp5+lKra >>228
去年のハロリから正イリヤラインがガチで酷いぞ
去年のハロリから正イリヤラインがガチで酷いぞ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-Pjw0 [49.104.6.207])
2022/10/14(金) 19:41:47.87ID:WgVQouZqd 👤🎙イヤァ-!! アハッ!アハッ! ぶっ壊れだよぉ!コレ!!
とか言ってる配信者真に受けて使い捨てのクラバトキャラ引いてると石なんかすぐ溶けていくからね😅
とか言ってる配信者真に受けて使い捨てのクラバトキャラ引いてると石なんかすぐ溶けていくからね😅
236名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-52T8 [133.106.132.186])
2022/10/14(金) 19:42:58.06ID:KnE6O5e0M237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7de-8NUl [90.149.53.17])
2022/10/14(金) 19:44:09.80ID:LhMAbNa10 クラバトはふざけすぎ
キャラ出しまくってるのに結局いつものキャラばかり
アリーナはまだ選択肢に入るから良いわ
去年唯一死んでたハロスズも大化けしたし
キャラ出しまくってるのに結局いつものキャラばかり
アリーナはまだ選択肢に入るから良いわ
去年唯一死んでたハロスズも大化けしたし
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Xc1l [49.98.62.116 [上級国民]])
2022/10/14(金) 19:44:19.24ID:Z5NiDgDid プリンセスイノリちゃんまだですか🤗
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-MEqd [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/14(金) 19:47:03.67ID:GX3T+Vbq0 やめていいか?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa5b-wEDE [203.133.241.211])
2022/10/14(金) 19:48:00.02ID:GfV8MxkP0241名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-Pjw0 [49.104.6.207])
2022/10/14(金) 19:48:39.03ID:WgVQouZqd ゆかキャン水レイエクマホ
今の所RiSE君の引かなくてもいい動画は全当たりだから🎯凄いと思うよ👶
エクマホは僅かに可能性あるけどまあほぼほぼ来年までお蔵入りやろ
今の所RiSE君の引かなくてもいい動画は全当たりだから🎯凄いと思うよ👶
エクマホは僅かに可能性あるけどまあほぼほぼ来年までお蔵入りやろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-1MrI [106.133.51.56])
2022/10/14(金) 19:50:34.11ID:aCp5+lKra ゆかキャンはアリーナキャラだから
クラバトで使う分は単純にプラスなんだ
クラバトで使う分は単純にプラスなんだ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-V83g [106.128.49.7 [上級国民]])
2022/10/14(金) 19:51:34.52ID:wD6CHcDIa ゆかキャンはホーム性能が高いんだ🥰
当然だけどキャンプイベの癒しBGMとも親和性が高いし
当然だけどキャンプイベの癒しBGMとも親和性が高いし
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ecoN [49.98.144.146])
2022/10/14(金) 19:51:40.86ID:+6LZ7tfMd 本当に悲しいのは専用きても出番なかった子
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-mdlF [14.101.75.123])
2022/10/14(金) 19:58:56.42ID:ctj7aLaj0 >>241
ハロトモは?
ハロトモは?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-1MrI [106.133.51.56])
2022/10/14(金) 19:59:23.71ID:aCp5+lKra247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-I/Hf [122.26.68.7])
2022/10/14(金) 20:00:48.78ID:vP3DBnKf0 栗プリンって専用来れば使い道あるんかね
なんかで試しに使ったけど何で使ったかは覚えてねえわ
なんかで試しに使ったけど何で使ったかは覚えてねえわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ecoN [49.98.144.146])
2022/10/14(金) 20:02:29.94ID:+6LZ7tfMd >>246
専用スフィア実装されたからある程度は楽になったがそれもそうだなぁ
専用スフィア実装されたからある程度は楽になったがそれもそうだなぁ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-1MrI [106.133.51.56])
2022/10/14(金) 20:03:27.25ID:aCp5+lKra250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-V83g [106.128.49.7 [上級国民]])
2022/10/14(金) 20:08:37.67ID:wD6CHcDIa 専用マックスの聖学ちぇるーんおりゅ💪
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-Pjw0 [49.104.6.207])
2022/10/14(金) 20:09:05.43ID:WgVQouZqd >>245
ハロトモ"引くべき"動画だっけか🤔RiSE君でも逆張り無理って思ったんだろうね💪😤いわゆる徳政令ってヤツだ
ハロトモ"引くべき"動画だっけか🤔RiSE君でも逆張り無理って思ったんだろうね💪😤いわゆる徳政令ってヤツだ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-DVkz [106.180.3.174])
2022/10/14(金) 20:11:36.74ID:9Dn/s9Gva ハロトモは物理マルチで使いそうな気がする
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ecoN [49.98.144.146])
2022/10/14(金) 20:12:38.55ID:+6LZ7tfMd そろそろハロトモ引くか😎
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3aa4-HxhN [219.97.1.217])
2022/10/14(金) 20:16:16.01ID:DwLW6Kyb0 荒らし常習犯【ミスリード伯爵】投稿IPリスト
https://i.imgur.com/r2v5d4h.jpg
2022/09/10 (土) 11:26:37 投稿者 : 2001:268:998f:2e42:9e7d:cb06:83e:3cdb
2022/08/26 (金) 21:42:28 投稿者 : 2001:268:9960:4a17:c4a2:3a45:6545:baba
2022/08/25 (木) 03:43:29 投稿者 : 156.146.35.172
2022/08/22 (月) 00:03:04 投稿者 : 2001:268:998f:29f4:880f:7649:8cc4:37fb
2022/08/20 (土) 16:25:59 投稿者 : 2001:268:986e:bad0:b6c1:10c5:6bac:658f
2022/08/19 (金) 17:59:29 投稿者 : 2001:268:989d:5806:982c:b42c:f9ec:4210
2022/08/15 (月) 11:44:44 投稿者 : 2001:268:9969:3540:dc7f:df70:e3e1:4b10
2022/08/13 (土) 00:25:57 投稿者 : 2001:268:998f:3597:d9d4:5912:bcca:8536
2022/08/08 (月) 07:07:27 投稿者: 2001:268:9964:5c5:313d:d743:3411:de46
2022/08/06 (土) 00:12:04 投稿者: 2001:268:9964:14de:82c2:c281:99f7:3cd3
2022/08/01 (月) 00:07:20 投稿者 : 2001:268:9965:4081:16:532f:3463:29df
2022/08/01 (月) 00:07:02 投稿者: 2001:268:9965:4081:16:532f:3463:29df
https://i.imgur.com/r2v5d4h.jpg
2022/09/10 (土) 11:26:37 投稿者 : 2001:268:998f:2e42:9e7d:cb06:83e:3cdb
2022/08/26 (金) 21:42:28 投稿者 : 2001:268:9960:4a17:c4a2:3a45:6545:baba
2022/08/25 (木) 03:43:29 投稿者 : 156.146.35.172
2022/08/22 (月) 00:03:04 投稿者 : 2001:268:998f:29f4:880f:7649:8cc4:37fb
2022/08/20 (土) 16:25:59 投稿者 : 2001:268:986e:bad0:b6c1:10c5:6bac:658f
2022/08/19 (金) 17:59:29 投稿者 : 2001:268:989d:5806:982c:b42c:f9ec:4210
2022/08/15 (月) 11:44:44 投稿者 : 2001:268:9969:3540:dc7f:df70:e3e1:4b10
2022/08/13 (土) 00:25:57 投稿者 : 2001:268:998f:3597:d9d4:5912:bcca:8536
2022/08/08 (月) 07:07:27 投稿者: 2001:268:9964:5c5:313d:d743:3411:de46
2022/08/06 (土) 00:12:04 投稿者: 2001:268:9964:14de:82c2:c281:99f7:3cd3
2022/08/01 (月) 00:07:20 投稿者 : 2001:268:9965:4081:16:532f:3463:29df
2022/08/01 (月) 00:07:02 投稿者: 2001:268:9965:4081:16:532f:3463:29df
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-4igg [49.97.11.27])
2022/10/14(金) 20:19:36.65ID:3TDtOdBgd エクマホは引いた奴多いだろうな
まだどうなるかわからんけどたろーに釣られた奴いそう
まだどうなるかわからんけどたろーに釣られた奴いそう
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-36xL [106.129.119.48])
2022/10/14(金) 20:22:40.64ID:VXTNEwuFa マホマホ王国滅亡しろ😡
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-1MrI [106.133.48.32])
2022/10/14(金) 20:23:29.56ID:JfV4bZbua たろーは実際使ったし公開もしたしな
なぞれないまで責任持てんだろう
なぞれないまで責任持てんだろう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Mqln [106.133.89.103])
2022/10/14(金) 20:23:48.23ID:Y0tdtIESa エクマホはグラットン魔法2凸で役立ったから引いて満足😷
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-H/N1 [122.16.15.5])
2022/10/14(金) 20:30:51.22ID:ZfRfARx60 釣られたってなんだ?
ちゃんと使われてるやん
なぞれませんっていう雑魚なら知らんが
ちゃんと使われてるやん
なぞれませんっていう雑魚なら知らんが
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-1MrI [106.133.48.32])
2022/10/14(金) 20:43:40.39ID:JfV4bZbua グラットンはプリユイパンナアヤラーで3凸や!
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-36xL [106.129.119.11])
2022/10/14(金) 20:52:51.62ID:SSAz+Ak3a そうですかありがとうグラットンすごいですね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9616-TEwN [39.111.168.12 [上級国民]])
2022/10/14(金) 21:44:34.12ID:AkMGCrVe0 YouTubeでブルアカ観たけどキャラはあっちの方が可愛いな。ユウカの為だけにブルアカおじさんになるかもしれん。
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-hwgV [49.97.105.204 [上級国民]])
2022/10/14(金) 21:53:24.83ID:5ujtx6EZd264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-8Umr [106.73.141.224])
2022/10/14(金) 21:54:53.40ID:ys7AIQfX0 ブルアカかわいいキャラ多いけどプリコネニューゲームって感じがして🤮🤪
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-yQBJ [60.134.24.57])
2022/10/14(金) 22:10:16.05ID:r94vX/p30 そろそろSPボス狩ってチケ消化するか…♠
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9eda-PC2b [49.250.171.203])
2022/10/14(金) 22:15:09.81ID:/TEbFRFR0 ノアが気になります☺
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a6-aKmz [60.37.125.186])
2022/10/14(金) 22:18:18.91ID:/p65ktju0 アドベンチャーいつ来るのか謎だし、このままだと月末に前みたく延期しますってお知らせだけこっそり流しそう。
そういうのが信用を失くすんだぞ・・・
そういうのが信用を失くすんだぞ・・・
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-gdyA [49.98.165.48])
2022/10/14(金) 22:23:10.76ID:3LfxIaVHd もうとっくに運営に信用なんて。。。
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec0-lXvs [217.178.15.244])
2022/10/14(金) 22:24:03.32ID:k400asm50 ぷいこねもASMR出さないの
えっちなのじゃなくても3万とか数売れるくらいなんだし
えっちなのじゃなくても3万とか数売れるくらいなんだし
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-kHT+ [180.46.28.4])
2022/10/14(金) 22:28:34.40ID:mTIGlD5Y0 アドベンチャー10/30からだろ信じろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba73-ecoN [59.138.156.203])
2022/10/14(金) 22:30:26.61ID:szKZCbNk0 ブルアカ動画のショートだけ見てるとユウカに洗脳されるから気を付けろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-V83g [106.128.48.50 [上級国民]])
2022/10/14(金) 22:34:42.72ID:U9HNCM05a ユカリさんとキャンプするASMR欲しい
焚き火のパチパチ音や自然の音で癒されたい☺
ユニちゃんの隣で読書するだけとかでもいいぞ
焚き火のパチパチ音や自然の音で癒されたい☺
ユニちゃんの隣で読書するだけとかでもいいぞ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM16-m1Vs [133.202.93.70])
2022/10/14(金) 22:36:04.35ID:Loa5zI64M 3周年でアドベンチャー次元断層発表したときはテンション上がったんだ
アリーナも良くなると信じて疑わなかったんだ
どうしてこうなった
アリーナも良くなると信じて疑わなかったんだ
どうしてこうなった
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-8Umr [106.73.141.224])
2022/10/14(金) 22:38:04.61ID:ys7AIQfX0 ユニはなんも思ってなかったけど池沼っちコピペのせいでおっさんの声で再生されるんだ🤪
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-Xc1l [49.104.29.174 [上級国民]])
2022/10/14(金) 22:40:30.88ID:3WfzSxcXd アリーナに関しては好き好んでガイガイしてるわけでしょ?🤔
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-KEKS [111.239.176.26])
2022/10/14(金) 22:54:09.42ID:cp2jcCifa みんなブルアカの良さに気付き始めてるけど素直になれないんですね😎
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3f0-Mqln [220.102.175.83])
2022/10/14(金) 23:03:57.41ID:A3xQgPya0 ブルアカはぷいこねでいうとハロキョ実装されてたくらいの時期だろ😷今のぷいこねよりは楽しいわな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe6-ad6c [125.193.160.162])
2022/10/14(金) 23:05:05.84ID:e0QVghPSM プリコネでASMRって言っても「声がね」な年期の入った声優さん多いんだよなー🤪
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-kHT+ [180.46.28.4])
2022/10/14(金) 23:06:19.66ID:mTIGlD5Y0 アイドル声優は30歳定年にするべきだよね
若い子が活躍する代謝が必要だ
僕は若い井口裕香ちゃんが好きだ
若い子が活躍する代謝が必要だ
僕は若い井口裕香ちゃんが好きだ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9eda-PC2b [49.250.171.203])
2022/10/14(金) 23:07:38.40ID:/TEbFRFR0 僕ははやみん!🤗
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d6-mdlF [202.162.94.115])
2022/10/14(金) 23:10:58.01ID:Q3NyfBsr0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d6-mdlF [202.162.94.115])
2022/10/14(金) 23:11:39.65ID:Q3NyfBsr0 臆面もなく宣伝してくるブルジすこ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-yQBJ [60.134.24.57])
2022/10/14(金) 23:13:54.33ID:r94vX/p30 僕は原シコしてるんで😎
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba73-ecoN [59.138.156.203])
2022/10/14(金) 23:15:05.44ID:szKZCbNk0 プリコネもVTuberのガワはあるんだしちょこちょこ動画出していけ
イマドキのナウでヤングに動画で宣伝だ!
イマドキのナウでヤングに動画で宣伝だ!
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-8Umr [106.73.141.224])
2022/10/14(金) 23:17:21.24ID:ys7AIQfX0286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-V83g [106.128.50.177 [上級国民]])
2022/10/14(金) 23:24:09.04ID:VONR0GJca 配ってたら覇権だったかもな🙄
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-hwgV [49.97.105.204 [上級国民]])
2022/10/14(金) 23:30:21.40ID:5ujtx6EZd288名無しさん@お腹いっぱい。(学園都市) (ワッチョイW cb6e-6Vx7 [180.32.64.147])
2022/10/14(金) 23:31:32.64ID:xXJggNHW0 アドベンチャーも2代目緑の悪魔も何もないんだな
今月来ると思ってたからかなりガッカリしてる
今月来ると思ってたからかなりガッカリしてる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d6-mdlF [202.162.94.119])
2022/10/14(金) 23:32:56.99ID:rmr4OW/i0 >>284
少なくとも声優の激寒ラジオやるよりはそっちの方がいいよなあ
少なくとも声優の激寒ラジオやるよりはそっちの方がいいよなあ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-05rm [49.98.147.43])
2022/10/15(土) 00:03:46.10ID:N000DlYpd >>281
コロナなんでドラマ収録辞めますって言ってから今に至るまで戻ってないぞ😎
コロナなんでドラマ収録辞めますって言ってから今に至るまで戻ってないぞ😎
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d6-e84p [202.162.94.115])
2022/10/15(土) 00:07:01.80ID:BiXKfqtV0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ad-2/eE [180.198.96.57])
2022/10/15(土) 00:09:34.25ID:l94boBia0 ハロトモはしぇんろんも徳政令出してたから引いてない奴は必ず引いとけ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-GbJ+ [106.73.141.224])
2022/10/15(土) 00:16:24.01ID:oXykt6Lz0 https://i.imgur.com/2yDFsGS.jpg
これかしぇんろんの言い回しすき🤪
これかしぇんろんの言い回しすき🤪
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-X5Rr [106.133.50.89])
2022/10/15(土) 00:23:15.24ID:J3sDvOBEa うちのアリーナガチ勢もハロスズナに徳政令だしてた
今年のハロウィンは豊作だな
今年のハロウィンは豊作だな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-RcMz [153.170.92.2])
2022/10/15(土) 00:29:51.25ID:7YtYJPvL0 コタさんはAIを見抜いて絵描きじゃなくて歌い手を目指したんだな😎
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NQcU [49.98.162.63])
2022/10/15(土) 00:52:28.85ID:QsjQo1LSd 一応3倍は5時からでは
https://twitter.com/faistsreeguru/status/1580769126322434049?t=OMmbcvNEaP_8xMk1A5mQMg&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/faistsreeguru/status/1580769126322434049?t=OMmbcvNEaP_8xMk1A5mQMg&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ARgO [49.96.30.251])
2022/10/15(土) 02:03:22.90ID:QJZAFuvrd298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
2022/10/15(土) 02:15:25.30ID:Z42vLdw70 ニィロウは1凸モチーフ武器まで引いたわ
あとはだらだら引く
あとはだらだら引く
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-L5Uy [175.28.195.10])
2022/10/15(土) 02:16:37.51ID:/I+uBsQj0 レイジ戻ってこいよ4位争いアチアチにしといたぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
2022/10/15(土) 02:21:07.52ID:Z42vLdw70301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-RcMz [153.170.92.2])
2022/10/15(土) 02:22:20.47ID:7YtYJPvL0 ニィロウは☆5武器前提すぎるから使いたいなら覚悟したほうがいいと思う後2凸
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-ARgO [106.73.239.32])
2022/10/15(土) 02:26:05.95ID:Z1QvHjYp0303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y2bR [49.98.217.125])
2022/10/15(土) 02:31:55.65ID:10Ylyh4Gd そういえば昨日真のプリコネが配信されたのに話題になんないね?
ダメだった?
ダメだった?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-TbE3 [60.158.129.170])
2022/10/15(土) 02:37:28.28ID:j0pRMqNT0 もう検証とか螺旋動画上がってるけど、ニィロウは2凸以上してモチーフ武器引いてちゃんと開花パーティで組めば強い
単騎性能は終わってるから夜蘭みたいのを期待したら負けだぞ
単騎性能は終わってるから夜蘭みたいのを期待したら負けだぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
2022/10/15(土) 02:38:18.72ID:Z42vLdw70 >>302
ステータス上限解放して無課金微課金は1600までいけなくて課金圧やめろって言ってるよ
ステータス上限解放して無課金微課金は1600までいけなくて課金圧やめろって言ってるよ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y2bR [49.98.217.125])
2022/10/15(土) 02:40:04.47ID:10Ylyh4Gd それウマ辞めた方が早いだろ😅
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-vMoy [175.108.244.192])
2022/10/15(土) 03:13:39.23ID:AtpOjjz90 2凸しなくても強い
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-ARgO [106.73.239.32])
2022/10/15(土) 03:22:58.89ID:Z1QvHjYp0 >>305
そうなのか…上限解放したら余計に差はつくだろうけど、無・微とかまだいるんだな。
俺がやってた時ですらたづなさんとかキタサンとか1枚じゃゴミで完凸してスタートみたいな感じなのに、配布石は糞渋かったな。
課金圧やばいのはリリース当初からなんだから、課金したくないならだらだらやらずに辞めて無課金にも優しいプリコネでもしてればいいのに…🥺
そうなのか…上限解放したら余計に差はつくだろうけど、無・微とかまだいるんだな。
俺がやってた時ですらたづなさんとかキタサンとか1枚じゃゴミで完凸してスタートみたいな感じなのに、配布石は糞渋かったな。
課金圧やばいのはリリース当初からなんだから、課金したくないならだらだらやらずに辞めて無課金にも優しいプリコネでもしてればいいのに…🥺
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
2022/10/15(土) 03:31:10.36ID:Z42vLdw70 オープン戦もあるからな
作れそうならやるんじゃないか
あとB決勝はやるとかかな
作れそうならやるんじゃないか
あとB決勝はやるとかかな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-GbJ+ [106.73.141.224])
2022/10/15(土) 03:56:37.94ID:oXykt6Lz0 中華コロが控えてるのに引くんか?🤪
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76e-TbE3 [122.16.15.5])
2022/10/15(土) 06:16:15.27ID:BO8W/vG70 むしろナヒーダが控えてるから引くんだぞ
ナヒーダニィロウの相性クソやべえから
ナヒーダニィロウの相性クソやべえから
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-7iBv [180.46.28.4])
2022/10/15(土) 06:53:59.19ID:Z152yCv00 15時まで出来ないオワコネ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-xYpv [153.236.110.54])
2022/10/15(土) 07:58:22.51ID:DVYtekupM 餅必要そうだしナヒーダはニィロウ以外とも組める訳だしスルーしていいか?🥺
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-GbJ+ [106.73.141.224])
2022/10/15(土) 08:01:32.57ID:oXykt6Lz0 それが丸いよな🤪
なんかnuro声に違和感あんだよな
なんかnuro声に違和感あんだよな
315名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/15(土) 08:02:15.18ID:Xs7s/sBP0 まだウマやってるのな
シャムさんも逃げ出すゲームだぞ
シャムさんも逃げ出すゲームだぞ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9b-sZ/F [122.100.27.21])
2022/10/15(土) 08:44:38.82ID:4QL+mdp7M ニィロウにナヒーダ要る
ナヒーダにニィロウ要らない
ナヒーダにニィロウ要らない
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.72.149])
2022/10/15(土) 08:59:38.57ID:Ux4XoefXa318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-C/YD [60.155.212.36 [上級国民]])
2022/10/15(土) 09:03:11.34ID:MBGSLVXD0 おはようキャルちゃん🤗
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fda-GKq/ [49.250.171.203])
2022/10/15(土) 09:07:30.08ID:soO1OS380 裏朝来😎
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-gWm2 [49.98.144.3])
2022/10/15(土) 09:12:43.92ID:H2gN2oXUd おっぱよーん🤗
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-gWm2 [49.98.144.3])
2022/10/15(土) 09:17:25.97ID:H2gN2oXUd あらやだミラーミラーしちゃったわさ😣
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-gWm2 [49.98.144.3])
2022/10/15(土) 09:20:46.27ID:H2gN2oXUd ってあれ、さっきは二重になってたのに今見るとダブってないじゃない🙄
データの取得がこんがらがって二重になったかと
いや、まだ眠たいんよね早起きはダメね😩
データの取得がこんがらがって二重になったかと
いや、まだ眠たいんよね早起きはダメね😩
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-zOLF [14.13.86.96])
2022/10/15(土) 09:27:06.43ID:0N/xCruJ0 15時まで何もできないの改善しろ😡
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-C/YD [60.155.212.36 [上級国民]])
2022/10/15(土) 09:46:28.30ID:MBGSLVXD0 まったりプリコネ楽しいね🤗
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d6-e84p [202.162.94.115])
2022/10/15(土) 09:59:29.14ID:BiXKfqtV0 >>320
おぱよーん(*´ω`*)
おぱよーん(*´ω`*)
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-7iBv [180.46.28.4])
2022/10/15(土) 10:03:39.60ID:Z152yCv00 川崎って御座候が売ってる店あるん?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-cnpx [1.75.197.179])
2022/10/15(土) 10:07:19.59ID:zWR3+sIVd そもそもパパ活以外に割りが良くてお金稼げる方法ないわね
やる事なんておっさんやジジイとマッチングしてお金もらって食事したりエッチするだけだぞ
たまに男相手でもいいから童貞卒業したいパターンってのもあるけど😰
ただ相手はあいにくキモいチビハゲデブばかりだけど性欲魔人の俺には問題なし😎
定期的に泌尿器科や肛門科ツアーは覚悟しなきゃいけないけどクリスマスに備えて稼がなきゃいけないんだわ😤
やる事なんておっさんやジジイとマッチングしてお金もらって食事したりエッチするだけだぞ
たまに男相手でもいいから童貞卒業したいパターンってのもあるけど😰
ただ相手はあいにくキモいチビハゲデブばかりだけど性欲魔人の俺には問題なし😎
定期的に泌尿器科や肛門科ツアーは覚悟しなきゃいけないけどクリスマスに備えて稼がなきゃいけないんだわ😤
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.74.68])
2022/10/15(土) 10:13:14.66ID:kLH+LNZia けつあな確定って奴でしょ?俺は詳しいんだ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-sZ/F [150.66.127.151])
2022/10/15(土) 10:14:59.13ID:NDXuAiRSM 子安がめちゃくちゃ楽しそうにしてる😅
https://twitter.com/NIKKE_japan/status/1581087461433909253
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/NIKKE_japan/status/1581087461433909253
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-5Thh [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/15(土) 11:02:45.08ID:DcHhPUFY0 AI君、人増えたのかどんどん重くなってきて全然ジェネレートできなくなってきた😭
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vMoy [106.146.97.210])
2022/10/15(土) 11:23:52.34ID:YOIhwCpEa332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-5Thh [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/15(土) 11:27:27.07ID:DcHhPUFY0 ロリじゃ抜けない
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.75.69])
2022/10/15(土) 11:38:02.70ID:qZOXWCMPa そいつ神だからロリババアやぞ👵
田村ゆかりってロリババアキャラ多いよな?梨花ちゃま然り
田村ゆかりってロリババアキャラ多いよな?梨花ちゃま然り
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.113.31])
2022/10/15(土) 11:38:16.05ID:VmbuIPuga なんやそのコッコロリ
パクってんじゃねえぞハラジ😡
パクってんじゃねえぞハラジ😡
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.72.79])
2022/10/15(土) 11:43:45.01ID:LARz63g0a 今思えば管理局の白い悪魔もロリババアだったよな?
StrikerSでババアになってたし
StrikerSでババアになってたし
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-b1IX [1.75.215.31 [上級国民]])
2022/10/15(土) 12:02:47.76ID:jdc77zO7d 10/25(火) 05:00から「1日1回10連ガチャ無料キャンペーン」を開催します!
キャンペーン期間中、開催中のガチャの[10回引く]を1日1回無料で引けます!
※ガチャ更新時、無料で引ける回数は更新されません。
https://i.imgur.com/3MV5c5l.jpg
キャンペーン期間中、開催中のガチャの[10回引く]を1日1回無料で引けます!
※ガチャ更新時、無料で引ける回数は更新されません。
https://i.imgur.com/3MV5c5l.jpg
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-7GaH [217.178.90.171])
2022/10/15(土) 12:06:22.12ID:UQ6y2Dh90 ハジコネって言え
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-zOLF [14.13.86.96])
2022/10/15(土) 12:06:35.04ID:0N/xCruJ0 月末プリフェス来るのか?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-7iBv [153.173.24.2])
2022/10/15(土) 12:06:44.65ID:XxAJKr1x0 月末に合わせて無料10連とはまたフェス限でも出す気なのか
それともアドベンチャー実装間に合いませんでしたごめんなさいキャンペーンか?
それともアドベンチャー実装間に合いませんでしたごめんなさいキャンペーンか?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-2/eE [49.98.12.235])
2022/10/15(土) 12:12:12.68ID:GoKxdNNwd 去年のこの時期の無料10連って誰とかぶってたんだっけ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-4fP8 [175.177.40.30])
2022/10/15(土) 12:12:59.46ID:aud6RPkk0 月末プリフェスは確定だろう
クラバト直前アドベンチャーは阿鼻叫喚
クラバト直前アドベンチャーは阿鼻叫喚
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-X5Rr [106.133.48.43])
2022/10/15(土) 12:14:44.59ID:b5pthx1Ra343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-zOLF [14.13.86.96])
2022/10/15(土) 12:15:59.42ID:0N/xCruJ0 カユミが配布されそう
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-X5Rr [106.133.48.43])
2022/10/15(土) 12:22:20.73ID:b5pthx1Ra ハロウィン復刻のだれかは被るな
カユミは終わってから無料始まる可能性もある
カユミは終わってから無料始まる可能性もある
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-7iBv [180.46.28.4])
2022/10/15(土) 12:22:43.32ID:Z152yCv00 末期ゲーにありがち
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.74.75])
2022/10/15(土) 12:26:19.52ID:79tiScJ8a347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-gDzu [125.194.54.17])
2022/10/15(土) 12:26:34.47ID:irQUnlG10 アドベンチャーは?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-Jfgl [126.90.254.89])
2022/10/15(土) 12:32:43.16ID:LMxI1i/l0 ソニックアドベンチャー好き
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-s5su [106.146.114.229])
2022/10/15(土) 12:33:50.53ID:bu2Cf3iWa で、EX装備は?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-i78o [106.180.3.174])
2022/10/15(土) 12:35:55.74ID:wmOARdd4a EX装備実装しない方がよくね🤫
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Hbsb [49.97.105.204 [上級国民]])
2022/10/15(土) 12:36:52.30ID:btgIdRg/d あーこれEX装備もアドベンチャーもない代わりに無料10連パターンだな🤗
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tLhQ [106.128.51.21 [上級国民]])
2022/10/15(土) 12:37:47.80ID:Ox0YBUAoa 裏ダンジョンも無理やり実装されて誰も得しなかったしアドベンチャーも無かったことにしないか?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Xf3j [106.132.107.90])
2022/10/15(土) 12:40:58.27ID:7ogh4mVJa 新しい要素追加したらユーザーがごっそり減るだけ
何もしない方がマシ
何もしない方がマシ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-sZ/F [60.57.68.170])
2022/10/15(土) 12:43:22.29ID:N/3mgRZZM 闇のお姉ちゃん欲しい🥺
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-tWJ2 [49.98.52.104])
2022/10/15(土) 12:43:42.01ID:ugQNTbcyd やはり水着草野えろすぎる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-hqJg [60.149.169.98])
2022/10/15(土) 12:43:57.54ID:FKSGlTuU0 >>351
去年も11/3から無料10連やってたのに1週間早く始めたからと言って騙されて許すヤツなんていない🤣…いないよね😨
去年も11/3から無料10連やってたのに1週間早く始めたからと言って騙されて許すヤツなんていない🤣…いないよね😨
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d773-e84p [14.101.75.123])
2022/10/15(土) 12:44:23.41ID:xtPKfwBi0 何もしない→マンネリ→引退
もうだめだ
もうだめだ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-L0BM [118.17.121.71])
2022/10/15(土) 12:47:27.16ID:xXmlKlOH0 一切何もコンテンツ拡充しないもんだから
使えないキャラが増えすぎてガチャを引いて貰えなくなった
遅延性の毒が全身に行き渡って末期状態😺
使えないキャラが増えすぎてガチャを引いて貰えなくなった
遅延性の毒が全身に行き渡って末期状態😺
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-L0BM [118.17.121.71])
2022/10/15(土) 12:48:36.68ID:xXmlKlOH0 予想通りアドベンチャーは無期限延期しそうだな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-QrOW [133.106.188.64])
2022/10/15(土) 12:49:20.03ID:bWIYAPSWM アリーナのシステム改善してノーストレスでキャラ対戦させてくれ
もうクラバトの対N飽きたよ
もうクラバトの対N飽きたよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.74.75])
2022/10/15(土) 12:51:30.05ID:79tiScJ8a362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-2/eE [106.146.46.212])
2022/10/15(土) 12:51:54.30ID:eqWn904pa 去年は11月に無料10連だったよな?1ヶ月ずらしたのなんでだ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-QrOW [133.106.188.64])
2022/10/15(土) 12:53:14.11ID:bWIYAPSWM このタイミングで無料発表したらなおさらナナカ回らなくない?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-4fP8 [49.97.107.168])
2022/10/15(土) 12:53:46.01ID:HGzogU/8d >>362
アドベンチャーでまた人ごっそり減りそうだからじゃね
アドベンチャーでまた人ごっそり減りそうだからじゃね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-Jfgl [126.90.254.89])
2022/10/15(土) 12:55:21.47ID:LMxI1i/l0 EX装備って付けたら外せないいつもどおりの呪いの装備だったっけ?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Hbsb [49.97.105.204 [上級国民]])
2022/10/15(土) 12:55:43.22ID:btgIdRg/d 今の状況だと無・微でも必須キャラ引けちゃってほとんど課金必要ないけどガチャキツくしても引退者続出だし詰んでる😱
本当どうしたらええんや
本当どうしたらええんや
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.74.75])
2022/10/15(土) 12:55:52.78ID:79tiScJ8a ソシャゲーは暇潰しでやるものであってソシャゲーで暇つぶしできなかったら本末転倒
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vRzx [49.106.214.67])
2022/10/15(土) 12:55:59.37ID:6zlINeAzd ハロシノ
ハロミサ
ウヅキ
復刻いつですかいのう
ハロミサ
ウヅキ
復刻いつですかいのう
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-hqJg [60.149.169.98])
2022/10/15(土) 12:56:22.35ID:FKSGlTuU0 >>365
付け替え自由だけど種類とレアリティが多い
付け替え自由だけど種類とレアリティが多い
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Hbsb [49.97.105.204 [上級国民]])
2022/10/15(土) 12:57:44.98ID:btgIdRg/d https://twitter.com/dolphin_HPG/status/1580392892010414080?t=0UVmfVR3vsf0rK3bMFJfwg&s=19
ドルフィンウェーブに逃げるか😎
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ドルフィンウェーブに逃げるか😎
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.115.53])
2022/10/15(土) 12:57:49.77ID:ZtnJAdOva 卯月は復刻ないやろ知らんけど🙄
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f0-4yjP [220.102.175.83])
2022/10/15(土) 12:59:33.15ID:H7TOijiT0 無料期間に来そうなのはハロシノミサキョツムとカユミか🤔
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-NAhS [49.97.8.227])
2022/10/15(土) 12:59:54.04ID:G9PU3bQXd シズル&リノがきたら1年は頑張れるから頼むわ🙏
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.74.75])
2022/10/15(土) 13:01:38.22ID:79tiScJ8a >>370
Hシーンが動くなら初めて見るか
Hシーンが動くなら初めて見るか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-RcMz [126.151.39.197])
2022/10/15(土) 13:02:22.05ID:3fJKthHjx なんか無料10連なのにドウデモエエワ(レ)って思っちゃうのほんとやばいかもしれない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-L0BM [118.17.121.71])
2022/10/15(土) 13:03:44.94ID:xXmlKlOH0 >>370
ついにきたか
ついにきたか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f0-4yjP [220.102.175.83])
2022/10/15(土) 13:03:51.56ID:H7TOijiT0 今年もこれやってくれるのかのぉ👴
https://i.imgur.com/O8h0n1S.jpg
https://i.imgur.com/O8h0n1S.jpg
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f0-4yjP [220.102.175.83])
2022/10/15(土) 13:04:20.93ID:H7TOijiT0 >>375
まあ期間的にほぼ復刻しか引けないしな🙄
まあ期間的にほぼ復刻しか引けないしな🙄
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-h0lI [49.98.90.154])
2022/10/15(土) 13:06:15.52ID:EbTndGNgd この1年何も進んでない感が酷い
久しぶりにクラン抜けて隠居してる
久しぶりにクラン抜けて隠居してる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-L0BM [118.17.121.71])
2022/10/15(土) 13:07:38.86ID:xXmlKlOH0 ほんと信用ねえなこの運営
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-7iBv [180.46.28.4])
2022/10/15(土) 13:12:00.22ID:Z152yCv00 >>370
ペコリーヌみたいにおっぱい強調してるだけの絵だし駄作ゲーにしか思えん
ペコリーヌみたいにおっぱい強調してるだけの絵だし駄作ゲーにしか思えん
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-hqJg [60.149.169.98])
2022/10/15(土) 13:12:29.76ID:FKSGlTuU0 >>379
この1年間はそれまでの3年近くより評価出来る良い改善点多かったのにな
この1年間はそれまでの3年近くより評価出来る良い改善点多かったのにな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-LqoO [153.237.197.65])
2022/10/15(土) 13:14:45.51ID:5rAC5is+M dアニメ無料体験切れるからプリコネ見始めた
結局全然使わなかった🙄
結局全然使わなかった🙄
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-YS4z [106.155.5.24])
2022/10/15(土) 13:15:25.87ID:O5jSHH1ha https://twitter.com/Blue_ArchiveJP/status/1581117869278232576?t=Q5jIs6dPvQz0nVRN2HjILg&s=19
キャラのこういうモーション真似しないか?
凄い魅力的なんだが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
キャラのこういうモーション真似しないか?
凄い魅力的なんだが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ad-2/eE [180.198.96.57])
2022/10/15(土) 13:16:31.78ID:l94boBia0 ダブルパイズリ気持ちよさそー🤗
https://i.imgur.com/Y2UUz9N.png
https://i.imgur.com/Y2UUz9N.png
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-L0BM [118.17.121.71])
2022/10/15(土) 13:19:22.03ID:xXmlKlOH0 たくじ好きだからやるわ😎
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-5Thh [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/15(土) 13:23:04.65ID:DcHhPUFY0 ドルフィンなんたらはペコのおっぱいより断然柔らかそう
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-tWJ2 [49.96.15.253])
2022/10/15(土) 13:26:05.73ID:WUQxb6yUd ドルウェブリリースされたからクラバトサボれるぞ!
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dc-Xuyx [118.1.185.214])
2022/10/15(土) 13:35:11.82ID:6vyI8je20 ブルアカ主人公がガチのチー牛フェイスでワロタ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-RcMz [126.151.39.197])
2022/10/15(土) 13:38:57.89ID:3fJKthHjx ブルアカの家具ってモーション付きだったんだガン無視してた…
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77a2-h7FX [160.86.186.141])
2022/10/15(土) 13:45:02.97ID:t/qWLkqE0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-7iBv [180.46.28.4])
2022/10/15(土) 13:48:18.44ID:Z152yCv00 ニャルゲーが崩壊の始まり
キャラのインフレするなら同時にボスのHPも増やして殴り易く変えるべきだった
あの1年だけでかなりの人が消えた
キャラのインフレするなら同時にボスのHPも増やして殴り易く変えるべきだった
あの1年だけでかなりの人が消えた
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-YS4z [106.155.5.24])
2022/10/15(土) 13:52:13.32ID:O5jSHH1ha ニャル結局実装されてからずっと使ってるし批判を恐れずさっさとナーフしとけばよかった
そう遠くないうちに売上1億台に乗りそうだしいよいよヤバい
そう遠くないうちに売上1億台に乗りそうだしいよいよヤバい
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f52-O7cg [221.113.32.248])
2022/10/15(土) 13:56:35.33ID:YBagqH070 ガチャ引いてほしいなら絆ボーナス10倍にしたらいんじゃね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-dvmm [126.186.132.62])
2022/10/15(土) 13:57:15.18ID:x3oNYpB/p クラバトのモチベ無くなったからルカ姉に逃げようと思ったらもう空きが1枠しかなくて草🤣
もう終わりだよこのゲーム🤭
もう終わりだよこのゲーム🤭
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.75.187])
2022/10/15(土) 13:58:32.74ID:uk77HTMYa 無課金に媚びた末路
無課金に媚びてもカネは1円も落とさないからな
まず1年目で天井実装したのが分岐点だった
天井実装で引かなくてもいいですがユーザーに浸透していったのが大きい
3年目で行った天井引き下げは致命的だったな
あれで更に引かなくてもいいですが加速した
ここから挽回するには課金石限定ガチャに人権キャラ連発課金限定ガチャコラボガチャこの道しかない
無課金に媚びてもカネは1円も落とさないからな
まず1年目で天井実装したのが分岐点だった
天井実装で引かなくてもいいですがユーザーに浸透していったのが大きい
3年目で行った天井引き下げは致命的だったな
あれで更に引かなくてもいいですが加速した
ここから挽回するには課金石限定ガチャに人権キャラ連発課金限定ガチャコラボガチャこの道しかない
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-i78o [106.180.3.174])
2022/10/15(土) 14:03:07.82ID:wmOARdd4a ユーザー増やすためにどっかとコラボするか😃
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-YS4z [106.155.5.24])
2022/10/15(土) 14:04:14.87ID:O5jSHH1ha ここで満を持してウマコラボですね分かります
さらにユーザー減りそう
さらにユーザー減りそう
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-RfFb [14.13.179.129])
2022/10/15(土) 14:06:47.00ID:5PTTQbUo0 何はさておきニャルが致命的だったと思う
当時はプリコネやってなくて他所から見ていただけだけど、やらかしたキャラ実装したなと思ってた
KMRがとにかく返金しない主義だからナーフもやらんしな
当時はプリコネやってなくて他所から見ていただけだけど、やらかしたキャラ実装したなと思ってた
KMRがとにかく返金しない主義だからナーフもやらんしな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78d-RRi5 [116.83.116.159])
2022/10/15(土) 14:08:22.27ID:VohcSLdw0 デイリー以外ほぼ課金しないけど恒常でいないのオミツキとハロスズだけだわ
毎月サイドとイベントあるから勝手に石貯まるんだよね
毎月サイドとイベントあるから勝手に石貯まるんだよね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f0-4yjP [220.102.175.83])
2022/10/15(土) 14:13:18.75ID:H7TOijiT0 ニャルはいいけどエリア進むと入手マナ量ガンガン増えて探索(笑)になったのは未だにどうかと思う🙄
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-5Thh [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/15(土) 14:14:51.15ID:DcHhPUFY0 >>389
俺よりイケメンとからセーフ
俺よりイケメンとからセーフ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-IB7p [49.98.165.48])
2022/10/15(土) 14:19:18.98ID:aH1RXDHKd もう4年以上やってる古いゲームだ諦めろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-7iBv [180.46.28.4])
2022/10/15(土) 14:22:03.09ID:Z152yCv00 無料10連ってみんなを笑顔にする魔法なはずなのに
そこまで大喜びしてる人がおらんのは大問題
そこまで大喜びしてる人がおらんのは大問題
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-etSL [126.253.3.187])
2022/10/15(土) 14:22:23.40ID:yu5J+FiFp 🤓これやめろ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ARgO [49.96.30.112])
2022/10/15(土) 14:23:23.07ID:1ohdsHHcd >>396
天井は最初から実装してもいいとおもうけど、メモピを安売りするべきではなかった。秘石無しにして、凸で☆アップとか、レベル上限解放とか。
現状だと二体目以降引く意味がなさすぎる。他ゲーだと廃課金様が完凸まで数万~十万とか使うのにプリコネにはそれがないからな。
天井は最初から実装してもいいとおもうけど、メモピを安売りするべきではなかった。秘石無しにして、凸で☆アップとか、レベル上限解放とか。
現状だと二体目以降引く意味がなさすぎる。他ゲーだと廃課金様が完凸まで数万~十万とか使うのにプリコネにはそれがないからな。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.113.66])
2022/10/15(土) 14:23:44.78ID:4xh4xqKUa どうしてあなたにそんな事言われないといけないんですか🤓
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-L0BM [118.17.121.71])
2022/10/15(土) 14:26:32.95ID:xXmlKlOH0 🐸アドベンチャー開発めんどくせえし無期限延期しよっとw
🐸無料10連投げつけてやりゃゴミども黙るだろw
🐸無料10連投げつけてやりゃゴミども黙るだろw
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-etSL [126.253.3.187])
2022/10/15(土) 14:27:57.24ID:yu5J+FiFp この機会多分復刻だからなあ🤓
まあ新規ガチャ10連分はあるが🤓
まあ新規ガチャ10連分はあるが🤓
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vMoy [106.146.99.170])
2022/10/15(土) 14:31:28.59ID:6Zrh4Z9ga 新しいコンテンツくるとして君たちプリコネに課金するんですか?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f3b-sc9U [45.8.223.197])
2022/10/15(土) 14:32:12.87ID:KF9FVbSx0 すいません🤓やってどういう意味ですか?😭
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMdf-seCx [103.90.18.24])
2022/10/15(土) 14:39:12.43ID:o0vyz6jOM アリガイ垂涎の非開放ガチャキャラってオツキ以外になんかいる?
最近ピンとくるヤツあんまでてないよね。
最近ピンとくるヤツあんまでてないよね。
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-C1ih [118.17.121.71])
2022/10/15(土) 14:53:17.24ID:xXmlKlOH0 アリガイはこれ引かなきゃならんわけか
大変だな☺
大変だな☺
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.113.66])
2022/10/15(土) 14:55:10.45ID:4xh4xqKUa 手が震えてきたの👋👴
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
2022/10/15(土) 15:03:38.05ID:Z42vLdw70416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f0-4yjP [220.102.175.83])
2022/10/15(土) 15:03:57.14ID:H7TOijiT0 実質回復量0.2倍か?🤔
https://i.imgur.com/SC2fZ2X.jpg
https://i.imgur.com/SC2fZ2X.jpg
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7715-rffm [138.64.83.101])
2022/10/15(土) 15:04:50.76ID:sqfuinoT0 言うほど君らももう本気でプリコネやってないだろうし、無料ガチャやら売り上げやらユーザー数やらの心配してもどうしようもなくない?🙂
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
2022/10/15(土) 15:05:05.22ID:Z42vLdw70 40戦35勝だけどみんな原神もやってるよな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d773-e84p [14.101.75.123])
2022/10/15(土) 15:05:17.65ID:xtPKfwBi0 アリガイ以外はスルーでええやろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
2022/10/15(土) 15:06:05.68ID:Z42vLdw70 プリィィィは何してたんだ?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f0-4yjP [220.102.175.83])
2022/10/15(土) 15:07:02.45ID:H7TOijiT0 アリガイ以外はいらんな😷
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-tWJ2 [49.104.4.190])
2022/10/15(土) 15:08:02.90ID:6mL0NSSid ナナカ衣装がえろすぎるな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
2022/10/15(土) 15:08:55.36ID:Z42vLdw70 エロいのはドルフィンウェーブとブルアカやろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-7iBv [180.46.28.4])
2022/10/15(土) 15:10:23.97ID:Z152yCv00 プリコネは中身で勝負してるから
エロがいいなら別ゲーやった方がいいぞ
エロがいいなら別ゲーやった方がいいぞ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
2022/10/15(土) 15:11:16.85ID:Z42vLdw70 >>424
中身って何?
中身って何?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Jwni [1.72.1.24])
2022/10/15(土) 15:11:48.40ID:qmpMeLjhd オマンだからスルー推奨
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ARgO [49.98.115.12])
2022/10/15(土) 15:11:48.86ID:wTMqGPmRd >>415
強さはわかんないけど複数のゲームかけもちできるのは凄いわ
強さはわかんないけど複数のゲームかけもちできるのは凄いわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
2022/10/15(土) 15:12:31.55ID:Z42vLdw70 >>426
リアルでもそうやって耳を塞ぐのかね?
リアルでもそうやって耳を塞ぐのかね?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-zOLF [14.13.86.96])
2022/10/15(土) 15:13:09.78ID:0N/xCruJ0 装備ドロップ 54,54,36みたい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
2022/10/15(土) 15:13:53.14ID:Z42vLdw70 >>427
まぁウマ配信者なら全勝してると思うよ
まぁウマ配信者なら全勝してると思うよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-2/eE [106.146.47.35])
2022/10/15(土) 15:13:56.36ID:8pM06hG4a 泥率思ったより上がったな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-rz6Z [125.193.160.188])
2022/10/15(土) 15:15:06.38ID:COK31DvDM 装備集めにくすぎてビックリしてる
13と14に同じ防具置いてるの草
13と14に同じ防具置いてるの草
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-etSL [126.253.5.103])
2022/10/15(土) 15:15:34.30ID:hEUnHLJxp 泥率アップ今日からだったのか🤪
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-Jfgl [123.218.244.8])
2022/10/15(土) 15:15:59.59ID:LR2XnZ6c0 ナナカプリーナで遅延耐久絶対許さないマンなんだろうけど
遅延耐久以外当たった時に全く役に立たないからシャッフルされた時の汎用性の無さがとんでもなく低いし
攻めで耐久抜くなら水サやニノン系以外ほぼ抜ける汎用耐久攻め編成でほとんど抜けるしわざわざ3万ジュエル払って天井する価値なくね
遅延耐久以外当たった時に全く役に立たないからシャッフルされた時の汎用性の無さがとんでもなく低いし
攻めで耐久抜くなら水サやニノン系以外ほぼ抜ける汎用耐久攻め編成でほとんど抜けるしわざわざ3万ジュエル払って天井する価値なくね
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-b1IX [1.72.1.24 [上級国民]])
2022/10/15(土) 15:16:12.93ID:qmpMeLjhd 糞配置止めろよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
2022/10/15(土) 15:16:15.60ID:Z42vLdw70 真面目にプリしてて草
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-2/eE [106.146.47.35])
2022/10/15(土) 15:16:26.22ID:8pM06hG4a 泥率上がったのはメインの見えてる3つだけで
サブ泥は据え置きだな
ケチくせえ
サブ泥は据え置きだな
ケチくせえ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-Xf3j [126.255.101.247])
2022/10/15(土) 15:16:42.60ID:zuKq+vjqr アリーナキャラを無理して引くのは本末転倒
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
2022/10/15(土) 15:16:55.63ID:Z42vLdw70 糞配置って前からあるよな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-RcMz [126.151.39.197])
2022/10/15(土) 15:17:28.95ID:3fJKthHjx 城ヶ崎美嘉になって出直してこい(暴言)
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-lPfc [118.21.142.235])
2022/10/15(土) 15:20:27.13ID:N/z6sPGA0 なんで13と14で被ってる泥あんだよ
嫌がらせを隠さなくなってきたな
嫌がらせを隠さなくなってきたな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-2/eE [106.146.47.35])
2022/10/15(土) 15:21:59.13ID:8pM06hG4a やっぱクロエダンコンにきたか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-nb3L [126.194.123.80 [上級国民]])
2022/10/15(土) 15:24:23.96ID:oLvhw4AKr クロコダインに見えた
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-Jfgl [126.90.254.89])
2022/10/15(土) 15:25:20.58ID:LMxI1i/l0 似たようなもんだろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-lPfc [118.21.142.235])
2022/10/15(土) 15:28:48.44ID:N/z6sPGA0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-anuu [121.81.141.235])
2022/10/15(土) 15:28:53.27ID:OAPFlwzv0 つまんねえ
もう限界が近い
もう限界が近い
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77a2-h7FX [160.86.186.141])
2022/10/15(土) 15:32:18.12ID:t/qWLkqE0 スレオンがメインコンテンツなのにそれがここまで過疎ってるのが厳しい
ゲームもスレオンも盛り上がってる原神とブルアカの横でプリコネをやるのはキツイだろ
ゲームもスレオンも盛り上がってる原神とブルアカの横でプリコネをやるのはキツイだろ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f52-O7cg [221.113.32.248])
2022/10/15(土) 15:34:49.65ID:YBagqH070 🤓物凄い耐久殺しだな
ちょっとやりすぎじゃないの
ちょっとやりすぎじゃないの
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d773-e84p [14.101.75.123])
2022/10/15(土) 15:35:49.11ID:xtPKfwBi0 >>446
とりあえずアリガイ引退から始めようぜ
とりあえずアリガイ引退から始めようぜ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-Jfgl [126.90.254.89])
2022/10/15(土) 15:36:21.19ID:LMxI1i/l0 モンストがやばいことになってるらしいな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4yjP [106.133.88.215])
2022/10/15(土) 15:36:25.77ID:4rsk26yca メイン茶番はシェフィ幼児化擦ってきてつまらんかった🥺
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-YS4z [106.155.5.24])
2022/10/15(土) 15:38:45.78ID:O5jSHH1ha453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-tTQC [118.154.86.68])
2022/10/15(土) 15:41:30.56ID:xwB6tzD30 さっそく聖クロダンコンで限凸したったわ😎
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-JKRB [60.134.24.57])
2022/10/15(土) 15:42:08.85ID:g4JiZpY80 なあ、いつまで🧊🦎の👶ムーブ続けるの?😅
455名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-QrOW [133.106.132.225])
2022/10/15(土) 15:46:01.55ID:9z5UMNIrM456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-Jfgl [123.218.244.8])
2022/10/15(土) 15:47:36.61ID:LR2XnZ6c0 ぷこねにエロは別に求めてねーんだ
エロならブルアカとか他にいくらでもあるし
エロならブルアカとか他にいくらでもあるし
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-RcMz [126.151.39.197])
2022/10/15(土) 15:50:19.19ID:3fJKthHjx458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-RRi5 [1.79.82.118])
2022/10/15(土) 15:51:40.67ID:WUsrbWu5d459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f3b-sc9U [45.8.223.197])
2022/10/15(土) 15:52:01.34ID:KF9FVbSx0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-7iBv [153.173.24.2])
2022/10/15(土) 15:53:44.34ID:XxAJKr1x0 新装備の配置が相変わらずのうんち
如何に効率悪くスタミナ消費させる事だけ考えたらこうなる感じ
如何に効率悪くスタミナ消費させる事だけ考えたらこうなる感じ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-QrOW [133.106.132.225])
2022/10/15(土) 15:57:20.81ID:9z5UMNIrM 絶対に楽しませたくない運営vsスキップしかしないユーザー
もう辞め時かなこれ
もう辞め時かなこれ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-HepM [106.130.68.108])
2022/10/15(土) 15:59:42.47ID:BpqbbL4ta 運営もそんな盛り上げる気はもうなさそうだし変に変えず緩やかに廃れ切るのを待つだけやろな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-YS4z [106.155.5.24])
2022/10/15(土) 16:03:11.92ID:O5jSHH1ha >>459
うわぁ
うわぁ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y2bR [49.98.217.125])
2022/10/15(土) 16:05:22.61ID:10Ylyh4Gd パパってパパのこと?🥺
紙バハP見損ないました😡
紙バハP見損ないました😡
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-zHXh [133.106.77.154])
2022/10/15(土) 16:13:22.37ID:+GUINSxZM うわキツ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.74.18])
2022/10/15(土) 16:16:13.73ID:XPNtsbKaa467名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-RcMz [126.151.39.197])
2022/10/15(土) 16:17:29.43ID:3fJKthHjx サ終してもバトガほど悲しくならないんだろうな😭
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Hbsb [49.97.105.204 [上級国民]])
2022/10/15(土) 16:19:33.94ID:btgIdRg/d サ終したらスレ民やクラメンと馴れ合えなくなるのが辛いわ
プリコネしかやってない人も結構いるんだよね
プリコネしかやってない人も結構いるんだよね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-anuu [121.81.141.235])
2022/10/15(土) 16:20:28.73ID:OAPFlwzv0 ソシャゲはこれで卒業だね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-hqJg [60.149.169.98])
2022/10/15(土) 16:20:47.92ID:FKSGlTuU0 >>399
結果的にはニャルで得た物の方が多いというかダメージ天井付いてなければインフレでもっと崩壊していたと思うよ
結果的にはニャルで得た物の方が多いというかダメージ天井付いてなければインフレでもっと崩壊していたと思うよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-w9bA [133.106.55.33])
2022/10/15(土) 16:21:18.50ID:IO2aLLXzM ぷいこねにはまだアドベンチャーとアリーナ改善があるから…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-RcMz [126.151.39.197])
2022/10/15(土) 16:23:45.96ID:3fJKthHjx まずスキルレベルを100で止めるべきだったな
初期キャラが一生インフレしてく
初期キャラが一生インフレしてく
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-etSL [126.253.29.105])
2022/10/15(土) 16:25:07.58ID:/3ereKKkp 🤓そうなん?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-Fya/ [1.79.82.235])
2022/10/15(土) 16:26:01.22ID:HpNqo9kHd 結果的にブルアカというえっちなゲームに出会えたのでウンコネには感謝してるよ🤓
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-2TRo [153.140.36.232])
2022/10/15(土) 16:26:24.83ID:dLke0v9jM476名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-sZ/F [150.66.127.81])
2022/10/15(土) 16:28:19.99ID:cj2XMPJlM ペラペラ道着
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-hqJg [60.149.169.98])
2022/10/15(土) 16:32:01.88ID:FKSGlTuU0 俺もどこかでキャラレベルは止めるべきだとは思うけどレベル青天井であるが故にキャラ間でステータス差がないから昔のキャラが時々刺さる事があるってのは中々いい環境って考えるけどなあ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-7iBv [153.173.24.2])
2022/10/15(土) 16:32:57.06ID:XxAJKr1x0 ニャル放置からのEX4で想定外ムーブして台座の流れが一番酷かったな
都合が悪くなったらユーザーのせい
都合が悪くなったらユーザーのせい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-+LDt [49.98.17.61])
2022/10/15(土) 16:43:28.90ID:WSOaAFOfd 🐸おかしいな せっかく新ストーリーと新エリア追加してやったのにネガティブなレスが止まらないぞ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-HepM [106.128.148.83])
2022/10/15(土) 16:44:47.15ID:zvQWORLla 真面目な話ストーリーは誰も見てないからな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Jwni [153.243.37.4])
2022/10/15(土) 16:46:08.19ID:KpT0w3PP0 覇瞳皇帝が脱獄した所までしか見てない
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-anuu [121.81.141.235])
2022/10/15(土) 16:47:05.42ID:OAPFlwzv0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-hqJg [60.149.169.98])
2022/10/15(土) 16:48:41.94ID:FKSGlTuU0 >>478
ニャル実装してすぐにダメージ天井付けたしナーフ派が懸念してたようなバフ消しとかクソスキル持ちボスってのも1年後のEX4までそれほどいなかった
それで1年間かけて物理パーティのインフレが進んでニャルに追いついた所での台座事件
結局黒にトドメを差す寸前にニャルを使うって運用は修正前後で変わらなかったのにニャル対策の為とかニャルのせいみたいに言われ続けるのは…😔
ニャル実装してすぐにダメージ天井付けたしナーフ派が懸念してたようなバフ消しとかクソスキル持ちボスってのも1年後のEX4までそれほどいなかった
それで1年間かけて物理パーティのインフレが進んでニャルに追いついた所での台座事件
結局黒にトドメを差す寸前にニャルを使うって運用は修正前後で変わらなかったのにニャル対策の為とかニャルのせいみたいに言われ続けるのは…😔
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f0-4yjP [220.102.175.83])
2022/10/15(土) 16:51:30.79ID:H7TOijiT0 まあEX4の修正はされて当たり前の内容だろとしか🙄
修正されても即クリアに支障なかったし🥴
修正されても即クリアに支障なかったし🥴
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-YS4z [106.155.5.24])
2022/10/15(土) 16:51:48.49ID:O5jSHH1ha ニャル実装でクラバトが難しくなったのは事実 特に魔法のスキル表示見辛すぎるんじゃい
エリコバフからUB押して~とかやってた頃が懐かしいよ
エリコバフからUB押して~とかやってた頃が懐かしいよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-Jfgl [123.218.244.8])
2022/10/15(土) 17:04:08.00ID:LR2XnZ6c0 ニャルがもたらした悪影響で辞めてった人は多いでしょ
周回数激増、ニャル以外の魔法アタッカーはゴミ、ニャル対策で敵も超インフレで他のキャラも巻き添えで死ぬとかランク星問題とか
周回数激増、ニャル以外の魔法アタッカーはゴミ、ニャル対策で敵も超インフレで他のキャラも巻き添えで死ぬとかランク星問題とか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-YS4z [106.155.5.24])
2022/10/15(土) 17:06:23.52ID:O5jSHH1ha >>484
印象は最悪だったけどな😫 都合悪くなるとこういうことするのかって思ったユーザー多かった気がする
印象は最悪だったけどな😫 都合悪くなるとこういうことするのかって思ったユーザー多かった気がする
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.74.120])
2022/10/15(土) 17:08:56.01ID:+gvudd9ia 台座持ちは名誉プリジの証だぞ
誇っていけ😄
誇っていけ😄
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4yjP [106.133.88.215])
2022/10/15(土) 17:09:11.05ID:4rsk26yca >>487
せやろか🙄ソシャゲ初心者かよ
せやろか🙄ソシャゲ初心者かよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y2bR [49.98.217.125])
2022/10/15(土) 17:09:54.17ID:10Ylyh4Gd 多いって言う根拠はどこにあるのか🤔
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-HepM [106.128.136.147])
2022/10/15(土) 17:10:30.04ID:B+HeGYxEa まあ💩スレ維持できるような民度のゲームであんなことやりゃあそりゃあね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-IB7p [49.98.165.48])
2022/10/15(土) 17:11:03.89ID:aH1RXDHKd 一気にゴソッと減ったよなあの時
一年前にぐらいにもクラバト後にゴソッと減った原因知らんけど
一年前にぐらいにもクラバト後にゴソッと減った原因知らんけど
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4yjP [106.133.88.215])
2022/10/15(土) 17:11:26.42ID:4rsk26yca サイゲアンチがここぞとばかりに暴れてたってイメージはある🙄
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78a-VDzI [180.131.193.239])
2022/10/15(土) 17:18:45.87ID:UEd6EYqk0 スタミナ貯金したのはいいもののあんま回る場所ねえな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-hqJg [60.149.169.98])
2022/10/15(土) 17:20:12.32ID:FKSGlTuU0496名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-w9bA [133.106.55.33])
2022/10/15(土) 17:22:28.82ID:IO2aLLXzM 何年もクラバトとアリーナだけやらせてこれだけ人残ってるのは逆にすごいと思うぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-QrOW [133.106.132.186])
2022/10/15(土) 17:25:37.64ID:GDn0ZangM >>492
3周年キャラが恒常トカゲもユーザーのモチベ削ったと思うわ
3周年キャラが恒常トカゲもユーザーのモチベ削ったと思うわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-n03w [126.110.110.124])
2022/10/15(土) 17:28:02.98ID:HXt//jzo0 もうぶっちゃけアドベンチャーとかで変に延命されるよりも2部完結を機にプリグラの素材を使った新しいゲームにシフトしていってもらった方がよっぽど嬉しい
気持ち良く課金したい
気持ち良く課金したい
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77a2-h7FX [160.86.186.141])
2022/10/15(土) 17:28:25.73ID:t/qWLkqE0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-nb3L [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/15(土) 17:28:34.03ID:DcHhPUFY0 なぁ、なんか過去最低のやる気なんだが……
そろそろドロンしてもいいか?
そろそろドロンしてもいいか?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f781-HWdx [218.222.12.50])
2022/10/15(土) 17:32:39.06ID:WtEMLnPr0 ガチでオワってきてる感あるな
元々はこんなに人いたんだああってアンチ使ってまでやらなきゃいけないとか
元々はこんなに人いたんだああってアンチ使ってまでやらなきゃいけないとか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-Jfgl [123.218.244.8])
2022/10/15(土) 17:32:46.38ID:LR2XnZ6c0 >>495
ニャルに伴って発生した問題は今は大体改善されたのも事実だな
やっぱ不満が徐々に蓄積されたのと改善されるまでのタイムラグで嫌気が指して辞めてった人は戻らないしな
途中はらかみとかウマが出てだいぶ人吸われてっただろうし
後、このゲーム天井200連になってから課金圧減り過ぎてどうやって売上出すのか不思議なレベルだし慈善事業みたいになってるわな
ニャルに伴って発生した問題は今は大体改善されたのも事実だな
やっぱ不満が徐々に蓄積されたのと改善されるまでのタイムラグで嫌気が指して辞めてった人は戻らないしな
途中はらかみとかウマが出てだいぶ人吸われてっただろうし
後、このゲーム天井200連になってから課金圧減り過ぎてどうやって売上出すのか不思議なレベルだし慈善事業みたいになってるわな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Hbsb [49.97.105.204 [上級国民]])
2022/10/15(土) 17:39:15.11ID:btgIdRg/d どう考えても対応が遅すぎた
ここ半年、1年の対応は素晴らしいけどなんでもっと早くできなかったの😱
特にSETオートだけでも早く実装すべきだった気がする
ここ半年、1年の対応は素晴らしいけどなんでもっと早くできなかったの😱
特にSETオートだけでも早く実装すべきだった気がする
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-05rm [49.98.152.247])
2022/10/15(土) 17:39:31.06ID:gMAAjsgMd EX4修正の内容は当たり前とかいう歴史修正やめろ🙄
バフ消し発生しない不具合潰すのは当たり前だけどしれっとバリア貫通簡悔追加したこと忘れてねえからな
バフ消し発生しない不具合潰すのは当たり前だけどしれっとバリア貫通簡悔追加したこと忘れてねえからな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f03-7iBv [133.232.197.236])
2022/10/15(土) 17:42:40.76ID:tS/D4dk30 そういや新エリアなのにスタミナ貯蓄とか完全に忘れてたな
潮時か?
潮時か?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.115.16])
2022/10/15(土) 17:44:54.44ID:Cj+BjIMoa 課金圧低過ぎて無課金がデカい声で喚きやすくなってるのはどうかと思う
ウマは逆に無微死ね死ねムーブだし足して2で割れよ
ウマは逆に無微死ね死ねムーブだし足して2で割れよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Hbsb [49.97.105.204 [上級国民]])
2022/10/15(土) 17:45:35.46ID:btgIdRg/d508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-L0BM [118.17.121.71])
2022/10/15(土) 17:51:45.44ID:xXmlKlOH0 あろうことか面倒臭いから新コンテンツ追加するなと喚くキチガイまで居座ってる始末だし
そろそろ課金圧を高めてその手の出来損ない連中を淘汰しようぜキム
そろそろ課金圧を高めてその手の出来損ない連中を淘汰しようぜキム
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f52-O7cg [221.113.32.248])
2022/10/15(土) 17:59:01.57ID:YBagqH070 せやから絆ボーナスマシマシにしてスルーしにくくしたらええねん
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-b1IX [49.98.161.3 [上級国民]])
2022/10/15(土) 18:02:17.68ID:Z/lyz2XYd511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-NAhS [49.97.8.227])
2022/10/15(土) 18:02:23.26ID:G9PU3bQXd アドベンチャー来てて草😎
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Hbsb [49.97.105.204 [上級国民]])
2022/10/15(土) 18:03:18.23ID:btgIdRg/d 来ちゃった🤣
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d71f-Fbzm [116.81.48.202])
2022/10/15(土) 18:03:45.28ID:GU5XmLC10 ハジコネか?😎
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-C/YD [60.155.212.36 [上級国民]])
2022/10/15(土) 18:04:18.96ID:MBGSLVXD0 ハジコネきちゃあああああああ🥰
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y2bR [49.98.217.125])
2022/10/15(土) 18:04:28.58ID:10Ylyh4Gd 装備の仕様エグくて草
めんどくさそうだから今年は隠居クラン行こ🥺
めんどくさそうだから今年は隠居クラン行こ🥺
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d71f-Fbzm [116.81.48.202])
2022/10/15(土) 18:05:39.38ID:GU5XmLC10 EX装備スキル
EX装備の中にはスキルを持つものがあります。
バトル開始時に発動するものや、バトル中に特定の条件を満たした際に発動するものなど、さまざまな効果があります。
うーんこれはtpブーストあるな🤗
EX装備の中にはスキルを持つものがあります。
バトル開始時に発動するものや、バトル中に特定の条件を満たした際に発動するものなど、さまざまな効果があります。
うーんこれはtpブーストあるな🤗
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f52-O7cg [221.113.32.248])
2022/10/15(土) 18:09:25.85ID:YBagqH070 これアリーナで突然変なスキル使いだしたらDB産廃になるな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-ah0V [125.196.215.64])
2022/10/15(土) 18:10:49.74ID:GGqaq+mW0 これ来月からのクラバト地獄やん・・・
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-RcMz [153.170.92.2])
2022/10/15(土) 18:10:54.47ID:7YtYJPvL0 クラバト腫物みたいになってて草
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tTQC [106.146.51.137])
2022/10/15(土) 18:11:09.19ID:Ag9V9f4+a 来月地獄じゃん クラバトまでに星4装備揃えないと詰む
当然サポキャラのEX装備付け替えとかは対応してんだよな?😡
当然サポキャラのEX装備付け替えとかは対応してんだよな?😡
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-TbE3 [126.247.29.217])
2022/10/15(土) 18:12:17.29ID:AmGGCt/8p これ特定のレア装備引いてないとTLなぞれませんとかあるよね
楽しくなってきたな😁
楽しくなってきたな😁
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-zd1d [203.133.241.211])
2022/10/15(土) 18:12:30.43ID:ht6q0R220 >>495
キャラ使い捨て問題が改善されたなら天使アカリや水着ナナカが前線に立てるくらい使われているはず🤔
あとは育成調整必須問題やTPを打つ手数の多い方が優位な問題は解決した?😅
ニャルのダメージが増えた理由はそういう所を放置からなんだけど
キャラ使い捨て問題が改善されたなら天使アカリや水着ナナカが前線に立てるくらい使われているはず🤔
あとは育成調整必須問題やTPを打つ手数の多い方が優位な問題は解決した?😅
ニャルのダメージが増えた理由はそういう所を放置からなんだけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tTQC [106.146.51.137])
2022/10/15(土) 18:12:51.93ID:Ag9V9f4+a スキルあるとなると、アリーナDB破壊されるなこれ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4fP8 [49.98.144.104])
2022/10/15(土) 18:13:20.73ID:ZeXksaFkd アリーナも安定メタが作れない、作り難くなるでクソだな、ex装備は
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vRzx [106.146.77.248])
2022/10/15(土) 18:13:41.08ID:AJrj3akUa ハジコネと聞いて来ました🤓
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d71f-Fbzm [116.81.48.202])
2022/10/15(土) 18:13:50.68ID:GU5XmLC10 A「Bさんサポに出してるキャラのEx装備付け替えお願いできますか?」
B「今日はもう凸したので付け替えできません」
A「😇」
みたいなこと起きそう🙄
B「今日はもう凸したので付け替えできません」
A「😇」
みたいなこと起きそう🙄
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-RcMz [153.170.92.2])
2022/10/15(土) 18:14:24.35ID:7YtYJPvL0 >>526
凸管理が地獄になりそう🤣
凸管理が地獄になりそう🤣
528名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-w9bA [133.106.55.33])
2022/10/15(土) 18:15:12.55ID:IO2aLLXzM 他人の真似のできないアリーナとクラバトくるんかw
たのしいね
たのしいね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7e7-N5MF [180.27.200.252])
2022/10/15(土) 18:16:48.40ID:vaM6Yaq+0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-7GaH [217.178.90.171])
2022/10/15(土) 18:17:41.54ID:UQ6y2Dh90 うわクソ面倒くさそうなの来たな
やめ時かこりゃ
やめ時かこりゃ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76e-TbE3 [122.16.15.5])
2022/10/15(土) 18:17:45.45ID:BO8W/vG70 クソだるそう
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-i78o [106.180.1.184])
2022/10/15(土) 18:18:26.53ID:v1H4Q+jSa クラバト使うと使用制限が付くからどっちにしろなぞれないが多発しそう🙄
533名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-QrOW [133.106.132.36])
2022/10/15(土) 18:18:27.13ID:C1E69cqsM クラバトとアリーナしか無いのに装備つけたらTLなぞれない、あの編成が倒せないとかになるのか
終わりやね
終わりやね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-e84p [14.12.98.225])
2022/10/15(土) 18:18:53.32ID:fp3SJJxm0 ついにアドベンチャーきたか、面白くなってきたな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fda-GKq/ [49.250.171.203])
2022/10/15(土) 18:19:51.65ID:soO1OS380 そうさ今こそアドベンチャー😎
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f0-4uWY [60.236.216.149])
2022/10/15(土) 18:20:17.93ID:SefdImWK0 アドベンチャー本当に開発してたのか
何年越しの実装だよ
何年越しの実装だよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f0-4yjP [220.102.175.83])
2022/10/15(土) 18:22:14.97ID:H7TOijiT0 わざわざクラバト枠分ける必要ある?🤔
https://i.imgur.com/HKqCBUK.jpg
https://i.imgur.com/HKqCBUK.jpg
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8f-rz6Z [133.202.93.139])
2022/10/15(土) 18:22:28.27ID:FRQ7TVNeM EX装備で君だけのオリジナルマホ姫をカスタマイズしよう
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-IcFV [180.60.9.4])
2022/10/15(土) 18:22:48.47ID:BMC22B5Z0 これ本気でマズくないか?スキル内容次第じゃあ引退続出だぞ?付替え問題絶対発生してなぞり手のライト勢もヤル気なくなるぞ。
アリガイは知らぬ
アリガイは知らぬ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.112.95])
2022/10/15(土) 18:23:04.80ID:yDgvVJdpa カスタマイズが捗るなあ?🥴
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f0-4yjP [220.102.175.83])
2022/10/15(土) 18:24:05.26ID:H7TOijiT0 >>539
ライト勢ならEX装備関係ないのやって終わりじゃね🙄
ライト勢ならEX装備関係ないのやって終わりじゃね🙄
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-tTQC [118.154.86.68])
2022/10/15(土) 18:24:20.39ID:xwB6tzD30 よく読んだらクラバト用装備は31日には未実装なのか
そのまま永遠に未実装でいいぞ
そのまま永遠に未実装でいいぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-r30Q [111.239.190.205])
2022/10/15(土) 18:24:28.45ID:+ELb+7lya >>539
ガチ勢以外はテキトーだからへーきへーき
ガチ勢以外はテキトーだからへーきへーき
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc8-wkrK [111.107.219.97])
2022/10/15(土) 18:24:51.29ID:JOIQ1QYa0 ところがライト勢はクラバトは動画見ながらセミオートでやるので、それができなくなると一気に引退者が増えるんだな。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Hbsb [49.97.105.204 [上級国民]])
2022/10/15(土) 18:25:06.91ID:btgIdRg/d 運営なにも考えてないな🤣
動画投稿者のTL全然なぞれなくてクラバトのやる気更に持ってかれるやつだろこれ...
動画投稿者のTL全然なぞれなくてクラバトのやる気更に持ってかれるやつだろこれ...
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f0-4yjP [220.102.175.83])
2022/10/15(土) 18:25:15.11ID:H7TOijiT0 >>542
武器のみ実装されるぞ🙄
武器のみ実装されるぞ🙄
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d773-e84p [14.101.75.123])
2022/10/15(土) 18:25:51.27ID:xtPKfwBi0 推しTL職人決めてそれをマネるのが流行るぞ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc8-wkrK [111.107.219.97])
2022/10/15(土) 18:26:07.88ID:JOIQ1QYa0 こう見ると、日本語読めないやつが増えてるという事実を実感する。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-7iBv [153.173.24.2])
2022/10/15(土) 18:26:20.83ID:XxAJKr1x0 EX装備は付け替え出来ますクラバト用の枠もあります
あっクラバト本戦に出したらそいつのEX装備は一日ロックな!
模擬がよりめんどくさくなるだけですねこりゃ
あっクラバト本戦に出したらそいつのEX装備は一日ロックな!
模擬がよりめんどくさくなるだけですねこりゃ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77a2-h7FX [160.86.186.141])
2022/10/15(土) 18:26:30.21ID:t/qWLkqE0 スレ民の9割がなぞり手だろうしこのスレも終わりか…
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Hbsb [49.97.105.204 [上級国民]])
2022/10/15(土) 18:27:02.79ID:btgIdRg/d 来月のクラバトの際に不満続出して急遽「やっぱりアリーナだけ適応に変更します!」
まで見えたぞ😎
まで見えたぞ😎
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-RcMz [153.170.92.2])
2022/10/15(土) 18:27:41.42ID:7YtYJPvL0 今日のコタさんキレッキレやね😎
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Hbsb [49.97.105.204 [上級国民]])
2022/10/15(土) 18:28:08.80ID:btgIdRg/d せめて装備のバリエーションを絞ったりしないとマジでヤバイ気が
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-s5su [106.146.114.180])
2022/10/15(土) 18:30:40.05ID:3LJ8m2Uva 防具カテゴリを制限してるあたりクラバトのバランスを見直す気がないのはよくわかった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-r30Q [111.239.190.205])
2022/10/15(土) 18:30:51.27ID:+ELb+7lya556名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-agtZ [49.106.202.22])
2022/10/15(土) 18:32:09.39ID:mJOMdmhYd アリプリはゴミ溜めだから困った時は新キャラも新要素も取りあえずアリーナブン投げとけば良いぞ🗑👋🏻
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wkrK [49.98.156.222])
2022/10/15(土) 18:32:40.63ID:SbrxS6gdd 後はクラバト装備で防御力を下げる代わりに攻撃力を上げる装備がくれば全て丸く収まるな。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f47-lQGh [163.131.236.177])
2022/10/15(土) 18:33:00.96ID:j3To+G1I0 TLなんて使うのやめよーぜっていう運営からの提案だぞ😁
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Hbsb [49.97.105.204 [上級国民]])
2022/10/15(土) 18:34:51.34ID:btgIdRg/d560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ffe-y5HG [133.202.177.81])
2022/10/15(土) 18:35:20.14ID:B17Ui76r0 >>557
でも公開TLの装備がTP上昇だったら?
でも公開TLの装備がTP上昇だったら?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.112.95])
2022/10/15(土) 18:35:26.84ID:yDgvVJdpa562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f781-m9xt [58.157.161.77])
2022/10/15(土) 18:35:53.94ID:Pk1CZAzx0 既にTLなぞれない俺に不覚はない😎
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9762-7iBv [220.211.213.82])
2022/10/15(土) 18:36:24.56ID:VD3jeMlf0 EX装備限定TLは来月か
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-YUgo [113.20.235.254])
2022/10/15(土) 18:36:45.06ID:ACTsKvBU0 どういうものかまだ分からないが確実に今月引退ラッシュだな
みんな辞め時が訪れるのを待ってるんよね
みんな辞め時が訪れるのを待ってるんよね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-xYpv [153.235.6.52])
2022/10/15(土) 18:36:50.11ID:RoVbdJGvM "想い"込めてクラバトしてる真のユーザーは残るからヘーキヘーキ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d71f-Fbzm [116.81.48.202])
2022/10/15(土) 18:37:32.38ID:GU5XmLC10 まぁわざわざ枠分けてるし武器だけだしでクラバト枠だけ攻撃力+100とかでお茶を濁しそうな気はする🙄
アリーナはtpブーストきあいのタスキCC解除せんせいのツメごつごつメットとかで環境破壊していけ🤗
アリーナはtpブーストきあいのタスキCC解除せんせいのツメごつごつメットとかで環境破壊していけ🤗
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-i78o [106.180.1.184])
2022/10/15(土) 18:39:22.73ID:v1H4Q+jSa 単純にExスキルの延長程度ならいいのだけど
HP5割切ったらスキル発動とかそういう条件のが来たらなかなか大変になりそう
HP5割切ったらスキル発動とかそういう条件のが来たらなかなか大変になりそう
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78a-VDzI [180.131.193.239])
2022/10/15(土) 18:40:20.79ID:UEd6EYqk0 なにこれレアリティ最高のものコンプしてなきゃクラバト参加権ないんですか
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4yjP [106.133.88.215])
2022/10/15(土) 18:40:37.30ID:4rsk26yca まあ実際来るまでは妄想でネガっても不毛じゃよ👴
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.112.95])
2022/10/15(土) 18:41:30.03ID:yDgvVJdpa >>568
それが複数必要な可能性もあるからな😆
それが複数必要な可能性もあるからな😆
571名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-w9bA [133.106.55.33])
2022/10/15(土) 18:44:02.54ID:IO2aLLXzM アリーナは装備シャッフルとかも加わるのか
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8f-rz6Z [133.202.95.131])
2022/10/15(土) 18:45:12.05ID:uxOaY/dWM 開幕TPボーナスだのダメージ上限アップだのがあったら絶対ズレるよな
防御ちょっと変わっただけでズレるんだから
防御ちょっと変わっただけでズレるんだから
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-RcMz [153.170.92.2])
2022/10/15(土) 18:46:17.74ID:7YtYJPvL0 そんなことよりテレ朝にVがでてて声媚びすぎてて気持ち悪いんだが😅
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-7iBv [153.173.24.2])
2022/10/15(土) 18:48:15.88ID:XxAJKr1x0 お散歩でアイテム貰えるだけの要素にしておけば良かったのに
余計な事追加したおかげで収集付かなくなる未来しかみえんなこりゃ
余計な事追加したおかげで収集付かなくなる未来しかみえんなこりゃ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-JKRB [60.134.24.57])
2022/10/15(土) 18:49:56.72ID:g4JiZpY80 👴そろそろ引退するか…♠
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d773-e84p [14.101.75.123])
2022/10/15(土) 18:50:42.97ID:xtPKfwBi0 先日クランで引退者が出た
勝ち組だったのかもしれない
勝ち組だったのかもしれない
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-X5Rr [106.146.12.89])
2022/10/15(土) 18:50:49.11ID:tpX6gYXTa 限凸でクラガイに屈した運営の逆襲のEx装備だぞ😎
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.112.95])
2022/10/15(土) 18:51:26.66ID:yDgvVJdpa579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-NTQz [133.123.225.30])
2022/10/15(土) 18:51:44.03ID:f6NkMW3y0 TL職人への運営の復讐みたいなもんだね
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf16-/pLO [39.111.168.12 [上級国民]])
2022/10/15(土) 18:52:41.27ID:55whHxfX0 ユーザーが1番求めて居ない仕様で来たな。運営はプリコネ嫌いなんだろ?(´・ω・`)
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-zd1d [203.133.241.211])
2022/10/15(土) 18:53:08.34ID:ht6q0R220 EX装備こんなに細分化するならプリグラの◯◯シナジーみたいな形でもう少し纏めて良かったのでは?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.112.95])
2022/10/15(土) 18:54:16.82ID:yDgvVJdpa 運営さんを怒らせる奴が悪い🤖👎
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-Xf3j [133.123.225.30])
2022/10/15(土) 18:54:18.86ID:f6NkMW3y0 クランの人間関係で縛り付けた鎖も脆くも崩れ去りそうだ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-etSL [126.253.19.181])
2022/10/15(土) 18:54:38.89ID:e783iBX1p クラガイが発狂してるな🤣
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-05rm [49.98.161.134])
2022/10/15(土) 18:55:37.29ID:lCMR/Vo+d TL職人滅したいならオブセ見てUBでもダメージ出せるようにスタン連発超火力全滅ボスさせるやめれば良いんじゃないですかね🙄
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-etSL [126.253.14.47])
2022/10/15(土) 18:55:45.89ID:g/u5eV9ip まあTP関連はないやろ🤓
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-4fP8 [175.177.40.28])
2022/10/15(土) 18:56:23.19ID:IHGkY6IA0 クラバトex装備1日外せませんはギスコネ期待だな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76e-TbE3 [122.16.15.5])
2022/10/15(土) 18:56:25.92ID:BO8W/vG70 制限かかって取り外しもできないってやべえよな
サポート変更も不便に、更にトレモもさせませんとかどんだけサービス終わらせてえんだよ
サポート変更も不便に、更にトレモもさせませんとかどんだけサービス終わらせてえんだよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-anuu [121.81.141.235])
2022/10/15(土) 18:57:10.28ID:OAPFlwzv0 クラバトがんばるぞ
クラバトがんばるぞ
クラバトがんばるぞ
EX装備あつめるぞ
EX装備あつめるぞ
EX装備あつめるぞ
クラバトがんばるぞ
クラバトがんばるぞ
EX装備あつめるぞ
EX装備あつめるぞ
EX装備あつめるぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-NTQz [133.123.225.30])
2022/10/15(土) 18:57:16.77ID:f6NkMW3y0 クラバトガイジをぶっ壊す
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4yjP [106.133.81.150])
2022/10/15(土) 18:59:04.03ID:yjlQ5EYwa 他のキャラにつけれませんとはあるけど外せないとは書いてなくね?🤔
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-etSL [126.253.3.225])
2022/10/15(土) 18:59:34.87ID:32TUsSCap 使用制限はいらないよな😅
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-7iBv [126.60.212.27])
2022/10/15(土) 19:00:30.71ID:/SJR70250 EX装備なしのTL頼むぞ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-X5Rr [106.146.12.189])
2022/10/15(土) 19:01:30.01ID:PaDZo9ZPa 外せないってどこ情報よ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-DGuq [49.98.76.216])
2022/10/15(土) 19:02:07.64ID:0QL7TekEd なあこれひょっとして札システムなんじゃ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-w9bA [133.106.55.33])
2022/10/15(土) 19:04:28.18ID:IO2aLLXzM >クランバトルの本戦を開始した際、編成キャラのクランバトル枠におけるEX装備は「使用制限」状態になります。
>使用制限状態のEX装備は、翌日の05:00までの間、他のキャラに付け替えることができません。
要するに装備の使いまわしはさせないってことでしょ
>使用制限状態のEX装備は、翌日の05:00までの間、他のキャラに付け替えることができません。
要するに装備の使いまわしはさせないってことでしょ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-+LDt [1.79.85.197])
2022/10/15(土) 19:04:52.93ID:l5VFBuNgd これもうクラバト期間外にログイン途切れる奴はEX装備集める気ないとみなして除名だろ🤣
監視ギスコネオンラインハジコネやね🤪
監視ギスコネオンラインハジコネやね🤪
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-JKRB [60.134.24.57])
2022/10/15(土) 19:05:35.14ID:g4JiZpY80 複雑化するより簡略化する方がウケると思うんじゃがのう…👴
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-7iBv [117.104.9.212])
2022/10/15(土) 19:07:57.31ID:0o1AFFl00 クランはシングルでやってるから低みの見物
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78a-VDzI [180.131.193.239])
2022/10/15(土) 19:08:03.68ID:UEd6EYqk0 >>596
ex装備のことまで考えて凸ルート考えなきゃいけないのか…😥
ex装備のことまで考えて凸ルート考えなきゃいけないのか…😥
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-X5Rr [106.146.12.189])
2022/10/15(土) 19:08:04.37ID:PaDZo9ZPa602名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-agtZ [49.106.202.22])
2022/10/15(土) 19:08:38.06ID:mJOMdmhYd この書き方だとサポート出す時だけ付け替えられるとは思えない…🤔
「装備有り無しで比較したいので凸待って貰えますか?✋😎」
😨「」
「装備有り無しで比較したいので凸待って貰えますか?✋😎」
😨「」
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y2bR [49.98.217.125])
2022/10/15(土) 19:09:00.85ID:10Ylyh4Gd >>596
使い回し禁止と日が変わるまで付け替え禁止は全然違うじゃん
めんどくさいから付け替え禁止なんだろうけどその装備使う他のボスの模擬できないってのがなあ
次の日の練習終わるまで殴れないから3段階目も4段階目も持ち越しもひたすら遅くなりそう
使い回し禁止と日が変わるまで付け替え禁止は全然違うじゃん
めんどくさいから付け替え禁止なんだろうけどその装備使う他のボスの模擬できないってのがなあ
次の日の練習終わるまで殴れないから3段階目も4段階目も持ち越しもひたすら遅くなりそう
604名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-w9bA [133.106.55.33])
2022/10/15(土) 19:10:50.69ID:IO2aLLXzM 次の日の練習とかやる気ありすぎワロタ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.73.201])
2022/10/15(土) 19:11:42.57ID:d3j1IE3Ta 引退したい奴は今月で引退しとけよ✋😄
来月からはEX集めてない奴は置いていくぞ😤
来月からはEX集めてない奴は置いていくぞ😤
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-YUgo [113.20.235.254])
2022/10/15(土) 19:12:06.80ID:ACTsKvBU0 心置きなくドルフィンウェーブできるな!
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf16-/pLO [39.111.168.12 [上級国民]])
2022/10/15(土) 19:13:33.00ID:55whHxfX0 上位クランはどう対応するんだろ?付けてるEX装備によってサポ出しまで割り振るのかな?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d6-e84p [202.162.94.115])
2022/10/15(土) 19:14:53.35ID:BiXKfqtV0 >>596
終わったな(n回目)
終わったな(n回目)
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.73.201])
2022/10/15(土) 19:16:37.57ID:d3j1IE3Ta610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4yjP [106.133.81.150])
2022/10/15(土) 19:17:09.84ID:yjlQ5EYwa >>603
そもそも外せないとは書いてないからな🙄詳細来るまで水掛け論だな
そもそも外せないとは書いてないからな🙄詳細来るまで水掛け論だな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-i78o [106.180.1.184])
2022/10/15(土) 19:18:05.26ID:v1H4Q+jSa 簡単に集めさせてもくれなそうだし来月ぐらいは穏便に行かないか😰
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-anuu [121.81.141.235])
2022/10/15(土) 19:18:58.73ID:OAPFlwzv0 アドベンチャーサボる奴はクラバトの席ねえぞ?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-w9bA [133.106.55.33])
2022/10/15(土) 19:19:01.49ID:IO2aLLXzM クラバトまでに○○を5本集めてくださいとか指令が下るのか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-X5Rr [106.146.14.116])
2022/10/15(土) 19:19:14.60ID:qT9V8kJPa この書き方で外せなかったら日本語監修雇え
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-agtZ [49.106.202.22])
2022/10/15(土) 19:19:38.28ID:mJOMdmhYd 結局はクラバト用装備は攻撃力数千アップのみとかに落ち着きそう
最上位帯のダメコンに勝ちたいなら遠征の時短割り張り切れ👊🐸 みたいな
最上位帯のダメコンに勝ちたいなら遠征の時短割り張り切れ👊🐸 みたいな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Hbsb [49.97.105.204 [上級国民]])
2022/10/15(土) 19:20:10.86ID:btgIdRg/d 1.5年越し?の本来であれば待望の新要素実装のはずなのに誰一人楽しみにしてない🤣
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-RcMz [153.170.92.2])
2022/10/15(土) 19:24:03.14ID:7YtYJPvL0 エミリアちゃんにサンタ服着せたほうが楽しいからね😎
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.73.201])
2022/10/15(土) 19:26:31.37ID:d3j1IE3Ta 来月謎のクラン爆破祭り起きたら草元素
🐸新コンテンツ欲しがったのはお前らだろ?
🐸新コンテンツ欲しがったのはお前らだろ?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
2022/10/15(土) 19:27:56.29ID:Z42vLdw70 何でこんなに細分化したんだ?おいサイゲ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-2/eE [106.146.42.15])
2022/10/15(土) 19:29:41.65ID:7DdwcNY9a 装備でTP関連とか防御ダウンとかあったら地獄やな🥺
順当に攻撃力とクリティカルだけ上げてくれれば楽なのに
順当に攻撃力とクリティカルだけ上げてくれれば楽なのに
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d6-e84p [202.162.94.119])
2022/10/15(土) 19:29:53.81ID:vnwq2rwk0 黙れ
検討コネクトしなかったから運営さんは頑張ってる
検討コネクトしなかったから運営さんは頑張ってる
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-seCx [106.146.47.244])
2022/10/15(土) 19:30:26.21ID:enATHvUma 新コンテンツなんて面倒なだけって言ったのに。
静かに盆栽しながら死を待つのがプリコネよ。
静かに盆栽しながら死を待つのがプリコネよ。
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-xYpv [153.235.9.64])
2022/10/15(土) 19:31:08.60ID:/k8Rqq5MM こんなのより最強を最強にする調整が先だったろ🤪
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
2022/10/15(土) 19:31:26.00ID:Z42vLdw70625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-2/eE [106.146.42.15])
2022/10/15(土) 19:32:55.40ID:7DdwcNY9a ▼EX装備スキル
EX装備の中にはスキルを持つものがあります。
バトル開始時に発動するものや、バトル中に特定の条件を満たした際に発動するものなど、さまざまな効果があります。
不穏な予感しかしない
EX装備の中にはスキルを持つものがあります。
バトル開始時に発動するものや、バトル中に特定の条件を満たした際に発動するものなど、さまざまな効果があります。
不穏な予感しかしない
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-hqJg [60.149.169.98])
2022/10/15(土) 19:33:40.74ID:FKSGlTuU0 >>522
件の「ニャル以外の魔法アタッカーがゴミ」ってのはキャラの使い捨て問題と違うと思うよ
プリコネは攻撃属性が物理と魔法の2種類しかないからどうしてもアタッカーの寿命は短くなりがちで運営はその役割を☆6キャラと限定キャラに担ってもらう事で無課金への優しさとクラバトガチ勢への課金誘導に使っているんだよね
件の「ニャル以外の魔法アタッカーがゴミ」ってのはキャラの使い捨て問題と違うと思うよ
プリコネは攻撃属性が物理と魔法の2種類しかないからどうしてもアタッカーの寿命は短くなりがちで運営はその役割を☆6キャラと限定キャラに担ってもらう事で無課金への優しさとクラバトガチ勢への課金誘導に使っているんだよね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d6-e84p [202.162.94.115])
2022/10/15(土) 19:35:47.31ID:BiXKfqtV0628名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-+LDt [110.163.10.33])
2022/10/15(土) 19:40:32.60ID:fgZHkipDd リレイズ装備とかありそう
持ってる奴だけ上振れ事故防げるんだ🤣
持ってる奴だけ上振れ事故防げるんだ🤣
629名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-QrOW [133.106.188.64])
2022/10/15(土) 19:41:00.03ID:bWIYAPSWM 今更ながら斬打突魔で分けとけばガチャは回りそうなのにな
物理と魔法だけならそりゃね
物理と魔法だけならそりゃね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76e-TbE3 [122.16.15.5])
2022/10/15(土) 19:45:02.96ID:BO8W/vG70 オワコネの話はやめてくれ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-IB7p [49.98.165.48])
2022/10/15(土) 19:45:17.19ID:aH1RXDHKd これの前にメインゲーにしてたのも
限界突破や追加スキル等々クッソ面倒臭くなって人口減りまくってサ終したんだよなぁ
限界突破や追加スキル等々クッソ面倒臭くなって人口減りまくってサ終したんだよなぁ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VaFg [49.98.151.74])
2022/10/15(土) 19:45:56.47ID:USsOpTiFd EX装備がめんどすぎてプリコネ終わったな
レアリティに時間制限まであるとか
レアリティに時間制限まであるとか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-hqJg [60.149.169.98])
2022/10/15(土) 19:46:43.35ID:FKSGlTuU0 そのキャラが好きな人とクラバトガチ勢だけが限定引くって環境は健全ではあるのだろうけどね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vMoy [106.146.87.47])
2022/10/15(土) 19:47:57.71ID:nRaRzAsIa 一番良いのはユーザー内でEX装備なんて無かったことにして皆付けないようにすることかな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-+LDt [110.163.11.40])
2022/10/15(土) 19:48:01.91ID:5TgVMsYKd 煩雑な属性がないのがぷいこねのいいところなのに属性増やせとか頭グラブルかよ🤣
自称ソシャゲ博士はお空に帰れよマジで👺
自称ソシャゲ博士はお空に帰れよマジで👺
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VaFg [49.98.151.74])
2022/10/15(土) 19:48:54.74ID:USsOpTiFd 蒼井翔太もうカイザーインサイトの声出せなくなってないか?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-xYpv [153.235.9.64])
2022/10/15(土) 19:49:38.83ID:/k8Rqq5MM 限定キャラもゴミ性能増えてきてかなちー😭
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-hqJg [60.149.169.98])
2022/10/15(土) 19:49:40.34ID:FKSGlTuU0 個人的には属性ゲーってだけでそのゲームやらない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d6-e84p [202.162.94.119])
2022/10/15(土) 19:50:32.72ID:vnwq2rwk0 ミソラちゃんを吸い尽くしたカマホモを許すな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-4fP8 [1.75.246.124])
2022/10/15(土) 19:52:31.68ID:lxm6xoGCd 課金して石割って時短して最強装備集めとか楽しいか?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Hbsb [49.97.105.204 [上級国民]])
2022/10/15(土) 19:52:35.05ID:btgIdRg/d ワンチャン今月のプリフェス水着ミソラある気がする
なぜ今?みたいな実装多数見て来たからな😎
なぜ今?みたいな実装多数見て来たからな😎
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.73.201])
2022/10/15(土) 19:52:43.84ID:d3j1IE3Ta ツイ見ても否定的な意見多いな?
モチベ無い奴はここで篩に落とされそう😄
君はついてこれるか?👉
モチベ無い奴はここで篩に落とされそう😄
君はついてこれるか?👉
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-hqJg [60.149.169.98])
2022/10/15(土) 19:55:43.22ID:FKSGlTuU0 >>640
石で時短出来る仕様が1番恐ろしいよね
石で時短出来る仕様が1番恐ろしいよね
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fda-GKq/ [49.250.171.203])
2022/10/15(土) 19:56:02.40ID:soO1OS380 僕はついてゆけるだろうか
ぷいこねのない世界のスピードに🤕
ぷいこねのない世界のスピードに🤕
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-7iBv [117.104.9.212])
2022/10/15(土) 19:56:45.82ID:0o1AFFl00 引退する人には絶好のタイミングが来た
646名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-w9bA [133.106.55.33])
2022/10/15(土) 19:57:14.64ID:IO2aLLXzM >>639
少女のエキス吸い取るオカマの絵をAIに書いてもらわないと
少女のエキス吸い取るオカマの絵をAIに書いてもらわないと
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-7iBv [180.46.28.4])
2022/10/15(土) 19:57:39.46ID:Z152yCv00 1日1回しかログインしない奴が消えるだけだろ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-s5su [106.146.111.120])
2022/10/15(土) 19:58:02.69ID:Q54tI3M/a 2部終了でサ終だな😁
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-Jwni [123.198.52.67])
2022/10/15(土) 19:59:07.25ID:cOmfiSkq0 三部まで決まってるんだよな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-hqJg [60.149.169.98])
2022/10/15(土) 20:05:34.82ID:FKSGlTuU0 まあソシャゲによくあるパターンだとアドベンチャーで拾える装備はそれほど強くなくて強い装備は毎月イベントで配布って感じになるんじゃなかろうか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vMoy [106.146.87.47])
2022/10/15(土) 20:06:44.78ID:nRaRzAsIa アリーナもクラバトもクソゲー
もしやプリコネってクソゲーでは?
もしやプリコネってクソゲーでは?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-hqJg [60.149.169.98])
2022/10/15(土) 20:09:31.65ID:FKSGlTuU0 逆にアリーナもクラバトも好評な今は神ゲーって事か?
まあだからこそEX装備でブチ壊されるのが不安なんだけど
まあだからこそEX装備でブチ壊されるのが不安なんだけど
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-7iBv [126.60.212.27])
2022/10/15(土) 20:11:39.53ID:/SJR70250 アリーナが好評な時なんてあったか?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Hbsb [49.97.105.204 [上級国民]])
2022/10/15(土) 20:15:48.62ID:btgIdRg/d こういう要素他のゲームなら腐るほど見るし本来そんなに荒れる要素じゃないんだけどプリコネは強くした分だけ素直に強くなるゲームじゃないからね😱
どうなるやら、、
どうなるやら、、
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-5Thh [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/15(土) 20:20:05.50ID:DcHhPUFY0 よくわかんないけどいい装備取ったらレイさんにつけるね🤗
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tLhQ [106.128.48.110 [上級国民]])
2022/10/15(土) 20:22:41.23ID:705OtGkBa ええぞ
プリコネはキャラゲーなんだから推しキャラにリソース割いてけ💪
プリコネはキャラゲーなんだから推しキャラにリソース割いてけ💪
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f774-f8Nt [112.138.87.69])
2022/10/15(土) 20:24:15.64ID:pVKVDVUk0 レイジニキいつ間にかロスストから消えてたけど辞めたんか?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7711-7iBv [42.146.61.179])
2022/10/15(土) 20:30:55.10ID:5rgfEDVi0 ※クラバト専用EX星4を全キャラに付けないとこのTLは不可能です
659名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-LlqD [133.106.194.130 [上級国民]])
2022/10/15(土) 20:31:13.52ID:CEJyvT6QM 初中のお前らはもちろん食ったよな😊
https://i.imgur.com/1DQYz70.jpg
https://i.imgur.com/1DQYz70.jpg
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f03-7iBv [133.232.197.236])
2022/10/15(土) 20:33:36.83ID:tS/D4dk30 EX装備を実装する、装備ドロップ配置を糞にする
両方やらなくちゃならないのが運営の辛いところだ
両方やらなくちゃならないのが運営の辛いところだ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7711-7iBv [42.146.61.179])
2022/10/15(土) 20:37:05.55ID:5rgfEDVi0 今夜緊急メンテで泥配置直しても良いぞ
詫びでスタミナ3000配るのも忘れずにな
詫びでスタミナ3000配るのも忘れずにな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-s5su [106.146.111.103])
2022/10/15(土) 20:41:10.22ID:b/sF4/ACa >>660
アンチ乙新装備の性能が糞すぎてすぐに集める価値ないから実質影響なしだぞ
アンチ乙新装備の性能が糞すぎてすぐに集める価値ないから実質影響なしだぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-gWm2 [49.98.150.129])
2022/10/15(土) 20:42:39.98ID:HTlXAOrSd およ
ハジコネきたのか🤗
ハジコネきたのか🤗
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-gWm2 [49.98.150.129])
2022/10/15(土) 20:44:37.27ID:HTlXAOrSd アドベンチャーって石割で沢山回せるのかなぁ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-nb3L [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/15(土) 20:48:42.16ID:DcHhPUFY0 ロスストはストーリーだけ愉しめばいいだけじゃん
毎日ログインしてるぞ
毎日ログインしてるぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-h0lI [49.98.90.68])
2022/10/15(土) 20:54:13.84ID:h3beRkjcd アドベンチャーはともかくEX装備くそめんどそうだが大丈夫?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-7iBv [180.46.28.4])
2022/10/15(土) 20:59:35.53ID:Z152yCv00 ドラクエウォークのココロ方式にしてくれればいいね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-gWm2 [49.98.150.129])
2022/10/15(土) 21:06:22.16ID:HTlXAOrSd EX装備パック
EX装備ガチャ
イベント期間中素材を集めてイベント限定EX装備
どれかくるか
EX装備ガチャ
イベント期間中素材を集めてイベント限定EX装備
どれかくるか
669名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-LlqD [133.106.194.130 [上級国民]])
2022/10/15(土) 21:09:41.48ID:CEJyvT6QM え
EX装備マジで実装するの?🤪いつもみたいに検討中にしとけよ😂
EX装備マジで実装するの?🤪いつもみたいに検討中にしとけよ😂
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-zd1d [203.133.241.211])
2022/10/15(土) 21:12:50.92ID:ht6q0R220 >>626
ニャル初登場時から1年近くにPUしたキャラが使えるようになったのであれば是正されたという意味で言ったんだが理解できてる?
アタッカーの寿命云々の前にそもそもダメージやデバフで使い物にならない調整にされたキャラが多いんだわ
ニャル初登場時から1年近くにPUしたキャラが使えるようになったのであれば是正されたという意味で言ったんだが理解できてる?
アタッカーの寿命云々の前にそもそもダメージやデバフで使い物にならない調整にされたキャラが多いんだわ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-QrOW [133.106.177.36])
2022/10/15(土) 21:16:55.32ID:jy1ci039M アリーナももう対Nにしちゃおうぜ
対人は代わりにプリグラ置いといてくれ
対人は代わりにプリグラ置いといてくれ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-mMFq [153.252.208.7])
2022/10/15(土) 21:19:04.18ID:bBQPpfQb0 EX装備クラバトにも反映されるのか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-h7FX [60.108.160.217])
2022/10/15(土) 21:20:04.80ID:/5DD6+jz0 アリーナが衰退の一つなのにアリガイのゴミ以外に好評なわけあるかw
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-cHC6 [217.178.15.244])
2022/10/15(土) 21:22:35.42ID:S5oFuEGR0 ついでに限凸もクラバト反映されるようにしよう
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-L0BM [118.17.121.71])
2022/10/15(土) 21:24:21.54ID:xXmlKlOH0 アドベンチャーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-nb3L [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/15(土) 21:25:00.24ID:DcHhPUFY0 アドベンチャーりゆうにぷりこねやめないか?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-2tvX [1.75.199.250])
2022/10/15(土) 21:25:12.72ID:giJ/wVD5d アリガイも別にアリーナを楽しんでいるわけじゃ…いやプロフ芸してるヤツはめっちゃエンジョイしてるけど
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-L0BM [118.17.121.71])
2022/10/15(土) 21:26:06.71ID:xXmlKlOH0 >>659
美味そうじゃん🤗
美味そうじゃん🤗
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-L0BM [118.17.121.71])
2022/10/15(土) 21:26:23.69ID:xXmlKlOH0 信じてたぞキム😺
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d6-e84p [202.162.94.119])
2022/10/15(土) 21:27:36.98ID:vnwq2rwk0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76e-VaHY [122.26.68.7])
2022/10/15(土) 21:29:49.79ID:bPasfU8b0 ドロ配置が相変わらず糞なのと茶番のシェフィが痛々しすぎてきつい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-vMoy [175.108.244.192])
2022/10/15(土) 21:30:03.50ID:AtpOjjz90 アドベンチャー実装する前に強くすると弱くなる糞仕様どうにかしろ
あとゲーム内でアオイbotのようなもの
あとゲーム内でアオイbotのようなもの
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-JKRB [60.134.24.57])
2022/10/15(土) 21:33:57.89ID:g4JiZpY80 👸ヤバいですね☆
😹すな~~~!!
👽まあまあ
🦎だうー!
😹すな~~~!!
👽まあまあ
🦎だうー!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-s5su [106.146.110.248])
2022/10/15(土) 21:34:09.41ID:VQggHhrQa もう2部も佳境なのに未だに浮いてるシェフィ面白すぎるな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-L0BM [118.17.121.71])
2022/10/15(土) 21:34:31.88ID:xXmlKlOH0 >>683
きっつ😅
きっつ😅
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VaFg [49.98.151.74])
2022/10/15(土) 21:35:36.06ID:USsOpTiFd うわー
間違えて水コロお任せやっちまった😭
終わった全てが
間違えて水コロお任せやっちまった😭
終わった全てが
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y2bR [49.98.217.125])
2022/10/15(土) 21:38:17.73ID:10Ylyh4Gd 専250+お任せ状態じゃないとEx装備できないとかにしとけば良かったのになんでやらなかったんだろう🤔
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-NAhS [49.97.45.175])
2022/10/15(土) 21:38:32.68ID:U+5VCVqtd689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-2tvX [14.8.32.193])
2022/10/15(土) 21:38:44.92ID:5gwAZnvK0 今回のボスマス🦎ネタもキツかったなぁ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VaFg [49.98.151.74])
2022/10/15(土) 21:39:33.43ID:USsOpTiFd もうええわこの糞ゲー
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-7iBv [180.46.28.4])
2022/10/15(土) 21:39:59.73ID:Z152yCv00 育成すると間違えた破壊したってなるゲームを真剣にやるやつおらんやろ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-QrOW [133.106.132.186])
2022/10/15(土) 21:41:52.51ID:GDn0ZangM もうメインクエの話を美食がやるのは限界なんよ
別に岸くん居なくていいんだし他のギルドに行かせた話すりゃいいのに
別に岸くん居なくていいんだし他のギルドに行かせた話すりゃいいのに
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.72.75])
2022/10/15(土) 21:43:33.13ID:HABI42oJa 🦎は最期までキャラ付けが迷走してたな
真の美食殿にはなれなかったねぇ😅
真の美食殿にはなれなかったねぇ😅
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d6-e84p [202.162.94.119])
2022/10/15(土) 21:46:06.17ID:vnwq2rwk0695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Jwni [1.72.6.148])
2022/10/15(土) 21:47:17.96ID:dUhutYHsd 🦎次回予告で消えそう
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fda-GKq/ [49.250.171.203])
2022/10/15(土) 21:52:52.13ID:soO1OS380 せひーも他3人みたいにクラバトでちゃんと使える性能欲しかったな🤕
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y2bR [49.98.217.125])
2022/10/15(土) 21:53:16.34ID:10Ylyh4Gd >>692
次のMAPから草野にするか🤔
次のMAPから草野にするか🤔
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-YS4z [106.155.5.24])
2022/10/15(土) 21:54:28.07ID:O5jSHH1ha せひーがなにをしたって言うんだ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-5Thh [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/15(土) 21:55:12.53ID:DcHhPUFY0 全員石化してバッドエンドやん終わり終わり
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4yjP [106.133.82.162])
2022/10/15(土) 21:56:58.64ID:Hx1hc+mua >>692
正直シェフィ入れたのが蛇足すぎる🥺
正直シェフィ入れたのが蛇足すぎる🥺
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFdf-YS4z [103.5.140.149])
2022/10/15(土) 22:04:56.52ID:6MG9k/SzF >>699
ちゃんと読んでて草
ちゃんと読んでて草
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d6-e84p [202.162.94.115])
2022/10/15(土) 22:08:39.75ID:BiXKfqtV0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d778-RfFb [180.196.227.199])
2022/10/15(土) 22:26:11.02ID:8iJe4hRH0 【美食殿】🦎【美食殿】
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78d-RRi5 [116.83.116.159])
2022/10/15(土) 22:27:17.54ID:VohcSLdw0 EX装備のスキルって何だよ🥺
スタン防いだりすんのか?
スタン防いだりすんのか?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76e-6gjs [122.26.60.136])
2022/10/15(土) 22:27:49.55ID:ik+hiaPO0 なかよし部が金欲しけりゃ行ってこいってこき使われるクエストになったら全部見るわ声も飛ばさずに全部聞くわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ffe-y5HG [133.202.177.81])
2022/10/15(土) 22:29:48.48ID:B17Ui76r0 なんでや
赤ちゃんシェフィかわいいじゃん
ずっとあのままならいいのに
赤ちゃんシェフィかわいいじゃん
ずっとあのままならいいのに
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77a2-h7FX [160.86.186.141])
2022/10/15(土) 22:31:04.33ID:t/qWLkqE0 >>705
その前に聖ユニのキャラスト書いてくれませんかね…
その前に聖ユニのキャラスト書いてくれませんかね…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-7iBv [180.46.28.4])
2022/10/15(土) 22:33:51.68ID:Z152yCv00 自殺者数が増えてるみたいだけどそういう人はプリコネやってみ?
明日も生きたくなるぞ
明日も生きたくなるぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-05rm [49.98.153.218])
2022/10/15(土) 22:36:18.00ID:z1HbwXp6d >>704
ランダムなタイミングでTPが増えるぞ🤗
ランダムなタイミングでTPが増えるぞ🤗
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9710-WTJC [220.208.228.215 [上級国民]])
2022/10/15(土) 23:13:27.60ID:Mx87xHw80 EXヤバそうだな
どうなんだこれ
どうなんだこれ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ad-2/eE [180.198.96.57])
2022/10/15(土) 23:18:06.64ID:l94boBia0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-JKRB [60.134.24.57])
2022/10/15(土) 23:21:03.83ID:g4JiZpY80 >>711
👺💦
👺💦
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-C1ih [118.17.121.71])
2022/10/15(土) 23:22:43.35ID:xXmlKlOH0 露骨にAI絵やな☺
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-n03w [126.110.110.124])
2022/10/15(土) 23:28:59.35ID:HXt//jzo0 言うほどAI絵か?🤔
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-YS4z [106.155.5.24])
2022/10/15(土) 23:32:13.34ID:O5jSHH1ha ai絵じゃなくね?🤔
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-RRi5 [49.98.159.142])
2022/10/15(土) 23:35:57.55ID:LldSuEcld あのさぁ、🤓で回復量80%ダウンしてもガチ耐久相手だと普通に回復されまくるんだけど
もしかして騙された?🥺
もしかして騙された?🥺
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-g3GC [153.170.92.2])
2022/10/15(土) 23:43:43.94ID:7YtYJPvL0 なかよし部に夢見過ぎだろ2度と新しいシナリオ産まれねえよ生みの親からは
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-anuu [121.81.141.235])
2022/10/15(土) 23:45:23.89ID:OAPFlwzv0 それ散るリメイクさえ出れば、、、
ってなんか新作も作るみたいだしもう戻ってこないだろうな
ってなんか新作も作るみたいだしもう戻ってこないだろうな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-h7FX [60.108.160.217])
2022/10/15(土) 23:56:59.40ID:/5DD6+jz0 それ以前に野郎はノーサンキュー
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f52-O7cg [221.113.32.248])
2022/10/15(土) 23:59:04.77ID:YBagqH070 💩さん安定の引かなくていいだな
この性能で引かなくていいは運営にしたら貧乏神みたいなユーチューバーだ
この性能で引かなくていいは運営にしたら貧乏神みたいなユーチューバーだ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c9-26N4 [222.0.162.177 [上級国民]])
2022/10/16(日) 00:04:17.47ID:8eHoM1iS0 15時ニートやアリガイにとってはアリーナキャラ引かれたら相手の戦力増強されて良いこと何も無いからな。
どんだけ強いアリーナキャラでても「引かなくていいです」安定よ。
どんだけ強いアリーナキャラでても「引かなくていいです」安定よ。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-hqJg [60.149.169.98])
2022/10/16(日) 00:12:29.42ID:w5IraDfn0 >>670
実装時点でニャルより弱い為に一度も使われない魔法アタッカーが量産される事が「ニャル以外の魔法アタッカーがゴミ問題」で、「キャラの使い捨て問題」は一度は使われたけどすぐに使わなくなるキャラ(特にアタッカー)が多い問題の事だと理解して626のレスしてたわ
でも君は「ニャル以外のアタッカーが
ゴミ問題」=(ニャルのせいによる)「キャラの使い捨て問題」って言いたかったって事で合ってるかな?
個人的には天使アカリって実装当時には使われたイメージで水着ナナカは☆6ヨリと一緒によく使ったから「使い物にならない調整されたキャラ」では無いし、一度も使われた事が無いキャラもいるけどそれがニャルのせいだったキャラは一人もいないと思う
実装時点でニャルより弱い為に一度も使われない魔法アタッカーが量産される事が「ニャル以外の魔法アタッカーがゴミ問題」で、「キャラの使い捨て問題」は一度は使われたけどすぐに使わなくなるキャラ(特にアタッカー)が多い問題の事だと理解して626のレスしてたわ
でも君は「ニャル以外のアタッカーが
ゴミ問題」=(ニャルのせいによる)「キャラの使い捨て問題」って言いたかったって事で合ってるかな?
個人的には天使アカリって実装当時には使われたイメージで水着ナナカは☆6ヨリと一緒によく使ったから「使い物にならない調整されたキャラ」では無いし、一度も使われた事が無いキャラもいるけどそれがニャルのせいだったキャラは一人もいないと思う
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-hqJg [60.149.169.98])
2022/10/16(日) 00:14:21.78ID:w5IraDfn0 >>718
リメイクって本当に今年中に出るの…?😨
リメイクって本当に今年中に出るの…?😨
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-g3GC [153.170.92.2])
2022/10/16(日) 00:16:55.88ID:UFydmP+s0 Navelは鈴平ひろが逃げたって聞いて大変だなあって思った(他人事)
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d6-e84p [202.162.94.115])
2022/10/16(日) 00:22:50.88ID:aZQmR5Y70 スレがバラバラすぎる
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f0-4yjP [220.102.175.83])
2022/10/16(日) 00:27:47.87ID:4JsZ9zpU0 本当に使い道なかったキャラってニートモくらいじゃね?🤔
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-05rm [49.98.152.242])
2022/10/16(日) 00:35:20.77ID:NzveiusHd アリーナ用速攻デバフキャラとして生まれその役割を果たした水ナナカを例に挙げる意味がわからん🙄
まだ「星6ナナカを5段階目で使う必要なかった魔法環境クソだよね」の方が納得できる
まだ「星6ナナカを5段階目で使う必要なかった魔法環境クソだよね」の方が納得できる
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-zd1d [203.133.241.211])
2022/10/16(日) 00:37:59.25ID:8QepWysM0 >>722
高圧的な態度とっている君に言うけど、誰もニャルのせいとはいっていないが?何に引っかかっているの?
そもそも過去のクラバト環境を例に言うとニャルが出ていた当初の環境の認識がエアプでは?普通にバフ消し多くて天使アカリ使えなかったし、ニャルいるならそっちで良いになっていたかと
水ナナカはアリーナ環境では使えたがクラバトマルチはカスミの防御デバフにずーーっと枠取られていたし、互換で水カス出すくらい使う場面がなかったのだが?
高圧的な態度とっている君に言うけど、誰もニャルのせいとはいっていないが?何に引っかかっているの?
そもそも過去のクラバト環境を例に言うとニャルが出ていた当初の環境の認識がエアプでは?普通にバフ消し多くて天使アカリ使えなかったし、ニャルいるならそっちで良いになっていたかと
水ナナカはアリーナ環境では使えたがクラバトマルチはカスミの防御デバフにずーーっと枠取られていたし、互換で水カス出すくらい使う場面がなかったのだが?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76e-VaHY [122.26.68.7])
2022/10/16(日) 00:39:16.72ID:bQTjQXTx0 ニートモってダンジョンですら使われてないよな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-ah0V [125.196.215.64])
2022/10/16(日) 00:44:39.65ID:f1bdW/VL0 プリーナって自動編成変更ツールとかあったりするんか?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-n03w [126.110.110.124])
2022/10/16(日) 00:49:03.02ID:WCXpSxOe0 ニートモちゃんは夜寝る前に布団の中でしょっちゅう使ってるよ🥰
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-5Thh [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/16(日) 00:49:21.90ID:YO3s6rAN0 今日はAI君がサーバ負荷で重くてえっちなイラストは全然描いてくれなかった😭
https://i.imgur.com/TV9267C.png
https://i.imgur.com/TV9267C.png
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-gWm2 [59.138.156.203])
2022/10/16(日) 00:50:02.45ID:RI9bp+q20 定期的にくるプリーナ自動シャッフル疑惑
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-05rm [49.98.152.136])
2022/10/16(日) 00:50:04.90ID:3hVJnyrUd ニートは専用スフィア入れて両面バフキャラと連れてけばそれなりに火力出るんじゃないの
使用頻度に対して育成も編成も重いからみんなやらないだけで
使用頻度に対して育成も編成も重いからみんなやらないだけで
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ffe-y5HG [133.202.177.81])
2022/10/16(日) 00:51:05.99ID:qgWuGh6S0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-hqJg [60.149.169.98])
2022/10/16(日) 00:51:51.33ID:w5IraDfn0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-zd1d [203.133.241.211])
2022/10/16(日) 00:59:04.73ID:8QepWysM0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-hqJg [60.149.169.98])
2022/10/16(日) 01:02:52.87ID:w5IraDfn0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78d-RRi5 [116.83.116.159])
2022/10/16(日) 01:13:23.48ID:Nn1T+OGZ0740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.72.234])
2022/10/16(日) 01:14:33.47ID:l20+5o/Ga >>724
鈴平ひろが逃げたら誰がつり乙の新作作るんだよ🤬
鈴平ひろが逃げたら誰がつり乙の新作作るんだよ🤬
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c9-26N4 [222.0.162.177 [上級国民]])
2022/10/16(日) 01:18:53.87ID:8eHoM1iS0 オツキは当時引いたアリガイ達が満足そうに自慢してるのが印象的だったのに
最近のアリーナキャラは弛んでるな。
最近のアリーナキャラは弛んでるな。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ffe-y5HG [133.202.177.81])
2022/10/16(日) 01:21:08.21ID:qgWuGh6S0 そういや今回のリマニュイミのスキル不具合
あの効果(先制攻撃?)のEX装備がある予感
あの効果(先制攻撃?)のEX装備がある予感
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76e-TbE3 [122.16.15.5])
2022/10/16(日) 01:26:54.23ID:wnpTNaJO0 ツイッターでも本戦後は制限かかることに不満の声が多いな
これは修正されるかもな
これは修正されるかもな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.72.234])
2022/10/16(日) 01:28:56.32ID:l20+5o/Ga レベル上限突破の時のようにゴネればアリーナだけでクラバトは除外してもらえるかもな🤓
まああり得ないけど🤣
まああり得ないけど🤣
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f781-k+Jd [122.209.124.130])
2022/10/16(日) 02:05:39.55ID:EJqU/o3F0 5ボスのフル持ちを3ボスに持っていきたいけどex装備が違うと再現できないから無理…とかなったら最悪だぞ
まあクラバトは今のところ武器だけって言ってるから攻撃だけ上がるなら今までとそんな変わらんな
まあクラバトは今のところ武器だけって言ってるから攻撃だけ上がるなら今までとそんな変わらんな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-n03w [126.110.110.124])
2022/10/16(日) 02:07:49.38ID:WCXpSxOe0 防御力が下がるEX武器くれ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-05rm [49.98.154.189])
2022/10/16(日) 02:11:44.34ID:1zkB/Jf9d 3段階目用のニャル>ネネカと5段階目用のネネカ<ニャルが使い分けやすくなるな🤗
なおクラメンとサポートの呼吸が合わないと死
なおクラメンとサポートの呼吸が合わないと死
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-HepM [106.128.149.155])
2022/10/16(日) 02:14:46.67ID:eNAyKfAqa discordを呼吸とか言ってた時代を思い出した
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.74.38])
2022/10/16(日) 02:19:58.96ID:fCSZ9svTa >>745
まあ専用装備みたいにTP上昇や軽減とか無ければええか😄
まあ専用装備みたいにTP上昇や軽減とか無ければええか😄
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-WdpF [160.237.106.89])
2022/10/16(日) 02:22:29.40ID:ghzlA+M40751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ffe-y5HG [133.202.177.81])
2022/10/16(日) 04:11:15.97ID:qgWuGh6S0 朱野くんってやっと22かよ
どおりで意見が噛み合わないわけだわ
どおりで意見が噛み合わないわけだわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-3r57 [60.81.105.148])
2022/10/16(日) 08:28:17.55ID:gQRLfeV70 そろそろ脳みそが砂糖でできてそうな子くるかな?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-7GaH [217.178.90.171])
2022/10/16(日) 08:35:57.47ID:9jYs7uLE0 ミソラはまだ完全に味方になった感じでも無いし2部終わってからじゃね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-YUgo [113.20.235.254])
2022/10/16(日) 08:51:35.38ID:Mp/49wxs0 エリスさまは体はユイちゃんと同じだからえっちすぎるし
騎士クンお願い何でもするからえっちなお願いしまくれるし
ユイちゃんよりエリスさま選んだ方がいい気がするな
騎士クンお願い何でもするからえっちなお願いしまくれるし
ユイちゃんよりエリスさま選んだ方がいい気がするな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-C/YD [60.155.212.36 [上級国民]])
2022/10/16(日) 09:10:08.89ID:NcaKSPFn0 おはようキャルちゃん🤗
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c9-26N4 [222.0.162.177 [上級国民]])
2022/10/16(日) 09:10:13.81ID:8eHoM1iS0 エリス様もごめユイされる側のキャラだと思ったら興奮してきた
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-gWm2 [49.98.147.232])
2022/10/16(日) 09:21:14.63ID:hyJEyhD8d おはようエリスちゃん🤗
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.72.134])
2022/10/16(日) 09:40:26.13ID:9Jkc3Qswa ぷいこねが覇権だった頃だったら、エリス+ユイのWパイズリ本とか出まくってただろうな😁
今や中堅どころか弱小アプリだもんな
やっぱ、つれぇわ😎
今や中堅どころか弱小アプリだもんな
やっぱ、つれぇわ😎
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-zOLF [14.13.86.96])
2022/10/16(日) 10:04:37.67ID:BK6m+4R40 ホマレ消えたし、クラバトも使用禁止にしないか🤭
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-7iBv [180.46.28.4])
2022/10/16(日) 10:09:28.85ID:0k6YHoXq0 使用禁止にするメリットあるんかな
未所持の人くらいじゃね
未所持の人くらいじゃね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-X5Rr [106.146.19.112])
2022/10/16(日) 10:13:43.55ID:ciDgluyLa フェスからも消えるから未所持の法がきつい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ImGR [106.130.102.47])
2022/10/16(日) 10:40:54.16ID:V4X77j4Xa RPGとかも脱退したり死んだら使えなくなるし、少なくとも今月はロックするべきだな😎
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d778-RfFb [180.196.227.199])
2022/10/16(日) 11:25:41.71ID:IM35l6v30 ホマレ何かあったの?😰
ストーリー見たくない
ストーリー見たくない
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.73.174])
2022/10/16(日) 11:28:01.61ID:pc4x+oFga どうせ後でホマレ復活するんでしょ?
俺は詳しいんだ😄
ロストとか含みを持たせる表現使ってるし騎士君がエリスボコって改心させたらどうせ復活するぞ😄
つかロストしてる奴もどうせ全員復活するんでしょ🤣
個人的にはSAOみたいな脳死展開がいいけど😄
俺は詳しいんだ😄
ロストとか含みを持たせる表現使ってるし騎士君がエリスボコって改心させたらどうせ復活するぞ😄
つかロストしてる奴もどうせ全員復活するんでしょ🤣
個人的にはSAOみたいな脳死展開がいいけど😄
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-RcMz [126.151.39.197])
2022/10/16(日) 11:30:43.07ID:W7clCQZbx 現実戻ったら岸くんが毒武器で刺されて意識不明になってそれをみんなで救いにいくのが第三部なんでしょ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.75.48])
2022/10/16(日) 11:30:44.21ID:c/mAQVCja767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d778-RfFb [180.196.227.199])
2022/10/16(日) 11:31:41.63ID:IM35l6v30 >>766
思った以上にダサくて草
思った以上にダサくて草
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-7iBv [180.46.28.4])
2022/10/16(日) 11:32:09.09ID:0k6YHoXq0 ストーリーってジュエル貰うためにクリックするだけのものでしょ!何読んでんのさ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-05rm [49.98.156.242])
2022/10/16(日) 11:33:39.56ID:qATGur9Fd ロスト=死亡になると救護院組が軒並み行き先失うしな🤔
そもそも懲役起きたときに両親はゲームプレイしてるのか?とか考えるとアバターにNPC入ってただけって思いたい
そもそも懲役起きたときに両親はゲームプレイしてるのか?とか考えるとアバターにNPC入ってただけって思いたい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-O7G5 [49.98.90.121])
2022/10/16(日) 11:33:41.62ID:0BTPnccQd ネタも尽きてきたし第三部現実編でぷいこね終わりそう😭
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-zOLF [14.13.86.96])
2022/10/16(日) 11:33:59.94ID:BK6m+4R40772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
2022/10/16(日) 11:40:49.68ID:2mx6xC850 SAOでよくね?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-hqJg [60.149.169.98])
2022/10/16(日) 12:13:53.64ID:w5IraDfn0 ロストって単語もゲーム内で普通に死ぬ事を差す一般的な意味のロストと周囲の人たちの記憶や記録ごと消える現象としてのロストの2種類使われてるからなあ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-tWJ2 [49.104.4.190])
2022/10/16(日) 12:16:31.76ID:GDhlz/4sd 誰が想像しただろうな
第二部のラスボスもネカマだと
第二部のラスボスもネカマだと
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-nb3L [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/16(日) 12:21:23.56ID:YO3s6rAN0 ぼくのミネルヴァママって敵なの?😭
776名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/16(日) 13:13:08.10ID:vbOk9HvX0 終炎の巨神でレイドかね
ミロクは持ち越しそう
ミロクは持ち越しそう
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-NQcU [220.99.234.72])
2022/10/16(日) 13:13:56.11ID:MnUbp7HX0778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y2bR [49.98.217.125])
2022/10/16(日) 13:18:40.95ID:RRSWtEGrd めんどくせえ彼女みたいになってるけど♂がやっても人離れるだけになりそう🥺
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-5Thh [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/16(日) 13:21:03.77ID:YO3s6rAN0 誰?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.140.226])
2022/10/16(日) 13:32:05.79ID:+0bVtJvka マジで誰😐
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-gWm2 [49.98.141.80])
2022/10/16(日) 13:34:05.33ID:OYMrD7zLd 「アカウント消すわ🤪」
「まだ消してないのか🤣」
「また明日な、ログインはしとけ😎」
くらいのノリがいいです
「まだ消してないのか🤣」
「また明日な、ログインはしとけ😎」
くらいのノリがいいです
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ARgO [49.96.244.114])
2022/10/16(日) 14:34:44.76ID:v5abjl0gd 引退も垢消しも宣言するやつはまず消えない。本当にいなくなる奴は黙って消える。
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-C1ih [125.204.17.190])
2022/10/16(日) 14:37:11.67ID:XhbbF6/G0 アドベンチャー来るおかげで久々にプリコネ楽しい🤗
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-5Thh [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/16(日) 14:39:47.97ID:YO3s6rAN0 質問箱にアカウント消さないんですか?って投げとけ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-dOkv [111.239.177.85])
2022/10/16(日) 15:26:03.70ID:4m1qi/Saa こういうかまってちゃんキツいっす😅
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-mMFq [153.252.208.7])
2022/10/16(日) 15:46:35.23ID:b3NpDPFD0 ネカマがキャルちゃんごと吹っ飛ばしたのは笑った
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-zOLF [106.146.66.5])
2022/10/16(日) 15:53:08.14ID:bHxk7F6Oa ホマレに攻撃・転移され、ネカマに追撃され、キャル虐めは公式コンテンツなんだ🤗
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-RcMz [126.151.39.197])
2022/10/16(日) 15:58:44.12ID:W7clCQZbx えまたカマホモでてきたの…
それしかできんのかこのサルぅ!😡
それしかできんのかこのサルぅ!😡
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y2bR [49.98.217.125])
2022/10/16(日) 16:14:39.98ID:RRSWtEGrd790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2b-k+Jd [118.22.176.94])
2022/10/16(日) 16:21:57.12ID:nhsu3bQhM グルルルシロの子こいつ効いてるぞ!プリーナ1位指定席(笑)だと思い込んでるマヌケさんはもっと連日落としてやれ
https://i.imgur.com/4hVVeQM.jpg
https://i.imgur.com/4hVVeQM.jpg
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NQcU [49.98.156.222])
2022/10/16(日) 16:35:07.88ID:Ilh2e1cnd792名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-w9bA [133.106.61.224])
2022/10/16(日) 16:41:12.89ID:sCXbqQPUM793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-5Thh [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/16(日) 17:04:33.12ID:YO3s6rAN0 勝手に何々されたとか文句言う人って、大体がそもそも相談できる雰囲気を作ろうとしないコミュ障の話だよね
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-YS4z [106.154.141.21])
2022/10/16(日) 17:09:00.61ID:B1C5eHFKa その発言はスレの多くの人に刺さりそうだからやめておけ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.111.251])
2022/10/16(日) 17:18:37.10ID:mGvQ8+6Ga 1位とか殴られて当然なのによく被害者意識持てるな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Y2bR [49.97.15.133])
2022/10/16(日) 17:25:39.09ID:N/cccp6Pd797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f52-O7cg [221.113.32.248])
2022/10/16(日) 17:50:27.45ID:xNh07f4p0 何位だろうと同じ奴から何度も来られたら腹立つけどね僕は🥺
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-JKRB [60.134.24.57])
2022/10/16(日) 17:54:53.55ID:P8W17PA50 ◯位のやつ殴る→多段食らう😡→同じやつ殴る🤗
みたいなムーブはたまにする👴
みたいなムーブはたまにする👴
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-3r57 [60.81.105.148])
2022/10/16(日) 18:02:43.67ID:gQRLfeV70 大いなる力には大いなる責任が伴う
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-nHIG [133.123.225.30])
2022/10/16(日) 18:11:53.77ID:VGJTRFYD0 ストレスになるならアリーナは辞めた方がマシ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-nb3L [126.194.208.69 [上級国民]])
2022/10/16(日) 18:15:50.60ID:S2Uh6X9fr プリコネもやめたほうがマシ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d6-e84p [202.162.94.115])
2022/10/16(日) 18:18:35.40ID:aZQmR5Y70 こいついつも引退してんな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d773-e84p [14.101.75.123])
2022/10/16(日) 18:20:50.91ID:weGHDN0e0 最近アリーナ50位いっても平気になってきた
これが100位とかになると引退レベルなんかな
これが100位とかになると引退レベルなんかな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-XBvu [217.178.15.244])
2022/10/16(日) 18:21:50.93ID:qKhjqM/i0 逆に気が楽になってだらだら続けるようになるぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-nb3L [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/16(日) 18:24:57.94ID:YO3s6rAN0 ぼくはリゼフィニにいってエミリアたんといちゃいちゃしますさようなら😆
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-sZ/F [150.66.127.227])
2022/10/16(日) 18:38:04.24ID:MyySlNbfM リゼロのゲーム色々出るけどいつもグラフィックしょぼいよね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-5Thh [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/16(日) 18:50:41.72ID:YO3s6rAN0 プリコネレベルだよね😞
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-agtZ [49.104.5.225])
2022/10/16(日) 19:35:05.92ID:M0WIIa4Pd 💩が今月の推奨ランク動画上げた直後にRiSE君お気持ち動画出してて🌿
狙ったでしょ😎
狙ったでしょ😎
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-7iBv [180.46.28.4])
2022/10/16(日) 19:38:51.43ID:0k6YHoXq0 人が死なないとアリプリって変わらないんかな
ガンダムオンラインは殺しあいがあったけど
ガンダムオンラインは殺しあいがあったけど
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-zOLF [14.13.86.96])
2022/10/16(日) 19:41:48.34ID:BK6m+4R40 いうてヴは保留多め・クラバト待て言うてるし、どっちかってと対🦁か?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d778-7iBv [180.196.227.199])
2022/10/16(日) 19:50:03.54ID:IM35l6v30 今極限までウンコ我慢してる
我慢した末のウンコは射精くらい気持ちいいんだ
みんなもプリコネやめてウンコ我慢しよう
我慢した末のウンコは射精くらい気持ちいいんだ
みんなもプリコネやめてウンコ我慢しよう
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d6-e84p [202.162.94.115])
2022/10/16(日) 19:54:10.04ID:aZQmR5Y70 >>809
ガンオンは確率割れ、友人刺殺から焼身自殺実況まであってやばいですね☆
ガンオンは確率割れ、友人刺殺から焼身自殺実況まであってやばいですね☆
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-5Thh [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/16(日) 19:57:28.51ID:YO3s6rAN0 うんこ我慢すると切れ痔になるから早く出した方がいい🙄
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf16-/pLO [39.111.168.12 [上級国民]])
2022/10/16(日) 20:04:59.10ID:EXjAzVf/0 ガンオンってそんな事になってたのかよ…戦場の絆でゲーセンで物が飛び交うのは可愛いもんだったんだな…
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-5Thh [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/16(日) 20:18:07.53ID:YO3s6rAN0 ガンダムおじさん怖すぎだろ……
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-7iBv [180.46.28.4])
2022/10/16(日) 20:18:13.54ID:0k6YHoXq0 そのRiseって奴は育成すると駄目っていうのが流行らない原因になってる所はスルーなんですか
誰もプリコネやってないから再生数も悲惨になりますよ
誰もプリコネやってないから再生数も悲惨になりますよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vMoy [106.146.84.139])
2022/10/16(日) 20:20:09.90ID:tVUMTkWHa 💩は当たり障りのない回答しかしない
今まで絶対に引いた方が良いって意見出した事あんの?
今まで絶対に引いた方が良いって意見出した事あんの?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ImGR [106.130.101.92])
2022/10/16(日) 20:30:01.02ID:YihDYfgBa アメスくらい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f52-O7cg [221.113.32.248])
2022/10/16(日) 20:37:55.42ID:xNh07f4p0 💩さんは自分が動画で引かなくていいといったキャラを言われるままにスルーした人が本社に入りたいと言ってきたらどうするんやろな😎
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-p3V3 [49.104.15.173])
2022/10/16(日) 20:39:05.50ID:VXKGE6HFd アメス、クレジッタ復刻と最近は絶対引けが増えてるんじゃないか💩
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-+LDt [1.79.83.254])
2022/10/16(日) 20:41:40.08ID:RBGm9ymsd 👙😼スルー推奨した💩さん…🤣
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-7iBv [180.46.28.4])
2022/10/16(日) 20:44:33.59ID:0k6YHoXq0 引かなくていいといったキャラを編成で使うな!と言われて
反論せずその通りだなと言ってたよ
でもレンタルできるように組んでるから借りればいいと
反論せずその通りだなと言ってたよ
でもレンタルできるように組んでるから借りればいいと
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf16-/pLO [39.111.168.12 [上級国民]])
2022/10/16(日) 20:45:44.63ID:EXjAzVf/0 実際あそこのクラントラブル多くない?先月もキレてたような気が
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-Jfgl [123.218.244.8])
2022/10/16(日) 20:51:36.49ID:0Uq757xB0 RiSE君なんでこんなしょーもない事でキレてんの
脳死してる奴なんてそもそも自分で考える頭なんて持ってないんだからこんなこと言っても無駄なのに
脳死してる奴なんてそもそも自分で考える頭なんて持ってないんだからこんなこと言っても無駄なのに
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Jwni [153.243.37.4])
2022/10/16(日) 20:54:04.88ID:T+Rt5fDI0 好きに育成させろよ
上位目指してないなら最強育成でも困らん
上位目指してないなら最強育成でも困らん
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-+LDt [1.79.82.204])
2022/10/16(日) 20:57:31.38ID:4P45rbfQd 🦁○とかユウセイとかが適正ランクとか勝手に推奨して被害者が絶えないからじゃねーの知らんけど🙄
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-sZ/F [219.100.54.194])
2022/10/16(日) 20:59:23.32ID:npzj1zmiM 装備集めの目安だったりアリーナ勢向けの内容もあるから別におかしくはないだろ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-X5Rr [106.146.17.107])
2022/10/16(日) 21:01:03.32ID:uFWcfgMVa 適正ってめっちゃ狭い範囲適正だよな
ぶっちゃけ最強の方が適正な場面多いだろ
ぶっちゃけ最強の方が適正な場面多いだろ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-+LDt [110.163.10.140])
2022/10/16(日) 21:08:09.81ID:y9R0XIUSd アリーナは最強が最強だしその手の解説の存在意義が分からんのよね
タダの小銭稼ぎにしか見えない😇
タダの小銭稼ぎにしか見えない😇
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-Jfgl [123.218.244.8])
2022/10/16(日) 21:10:44.84ID:0Uq757xB0 アリーナやってないのにイキり戦力用の最強育成でTLずれまくります
動画のセミオTLから3凸全部3,400万ずつ下がります修正できませんみたいなのいたけどな
そもそもアリーナのために強化も毎日バリプリで1位2位狙いしてるガイジぐらいじゃね
毎日220ジュエルもらってる程度でクラバトやるなら最強育成するメリットなんて微塵もない
動画のセミオTLから3凸全部3,400万ずつ下がります修正できませんみたいなのいたけどな
そもそもアリーナのために強化も毎日バリプリで1位2位狙いしてるガイジぐらいじゃね
毎日220ジュエルもらってる程度でクラバトやるなら最強育成するメリットなんて微塵もない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-+LDt [49.98.16.191])
2022/10/16(日) 21:14:13.21ID:jVOc3nOEd 最強が最強のTLって下々の方には降りて来ないからな
トレース勢なら我慢しろって話だろ
トレース勢なら我慢しろって話だろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ffe-y5HG [133.202.177.81])
2022/10/16(日) 21:21:02.61ID:qgWuGh6S0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7de-dXpZ [90.149.53.17])
2022/10/16(日) 21:23:14.63ID:7NRuUlMU0 最強育成でもグラ升程度なら余裕だしアリーナ育成で良いわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Jwni [1.72.9.138])
2022/10/16(日) 21:24:58.25ID:xUmJE6oAd むかつく画像作りやがって
https://i.imgur.com/nkJ4C82.jpg
https://i.imgur.com/nkJ4C82.jpg
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-XBvu [217.178.15.244])
2022/10/16(日) 21:30:14.16ID:qKhjqM/i0 キャルちゃんは脳死でフル強化する方だと思う
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7de-dXpZ [90.149.53.17])
2022/10/16(日) 21:34:00.93ID:7NRuUlMU0 キャルちゃんはお金に困ってたから節約して全部ランボ裸
クラバトでもそのままだな
クラバトでもそのままだな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-3r57 [60.81.105.148])
2022/10/16(日) 21:34:45.37ID:gQRLfeV70 俺はキャルちゃんだった…?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-zOLF [14.13.86.96])
2022/10/16(日) 21:36:36.76ID:BK6m+4R40839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-JKRB [60.134.24.57])
2022/10/16(日) 21:39:31.38ID:P8W17PA50 適正なんてクラバト始まるまで分からないなんて何回かやりゃ気づくんじゃね知らんけど👴
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-7iBv [180.46.28.4])
2022/10/16(日) 21:56:41.90ID:0k6YHoXq0 育成すると弱くなるなんて新規が来ないゲームに相応しい出来だ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-p3V3 [49.104.11.112])
2022/10/16(日) 22:19:24.24ID:kUk++qMzd 最後にやっと出てきたと思ったら後ろから敵ごとネカマにブッ飛ばされるキャルちゃん😿
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-LqoO [153.237.197.65])
2022/10/16(日) 22:20:21.75ID:DIo6Qqf8M クラバト始まってから編成調べて育成すると結構時間取られる
装備付ける時に強化も同時にする選択肢が欲しい
装備付ける時に強化も同時にする選択肢が欲しい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-XeWE [118.17.22.216])
2022/10/16(日) 22:31:00.19ID:CfjLSxKn0 カズマサイベサイド落ちしたの今気付いた😨
時の流れがはやいのぉ👴
時の流れがはやいのぉ👴
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-Sf+J [133.123.225.30])
2022/10/16(日) 23:05:00.38ID:VGJTRFYD0 もう今年は一銭も課金してないからEX装備とか糞なら辞めるだけ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-7iBv [180.46.28.4])
2022/10/16(日) 23:07:29.70ID:0k6YHoXq0 無料石を貯めこんでる奴をなんとかするには
アドベンチャーを1日1冒険無料で以降は有償石にするしかない
アドベンチャーを1日1冒険無料で以降は有償石にするしかない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78a-VDzI [180.131.193.239])
2022/10/16(日) 23:18:32.89ID:3JY4qcRu0 ex装備の仕様によってはクラバトもアリーナも超絶クソゲーになり得るからな😎
とてもプイコネにとって良い方向になるとは思えない
とてもプイコネにとって良い方向になるとは思えない
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-ARgO [49.96.232.196])
2022/10/16(日) 23:20:28.73ID:r7XSgMRNd >>845
無償石80万あるけどそんなことされても1回しかやらないだけだからなんともならないよ
無償石80万あるけどそんなことされても1回しかやらないだけだからなんともならないよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f0-4yjP [220.102.175.83])
2022/10/16(日) 23:29:18.34ID:4JsZ9zpU0 無償石80万って石貯めマスターかよ🙄
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-gWm2 [59.138.156.203])
2022/10/16(日) 23:30:37.74ID:RI9bp+q20 有償石買わない奴をふるい落とすのか😎
850名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-w9bA [133.106.61.224])
2022/10/16(日) 23:45:43.10ID:sCXbqQPUM いまさらぷいこねおじさんに課金させるにはどうしたらいいかなんて無茶難題やめろ!
育て方間違えて底辺フリーターになってしまった30台の息子を今から一流企業に就職させるにはどうしたらいいですかみたいなもんだ
正解は新しく子供を作り直せだ
育て方間違えて底辺フリーターになってしまった30台の息子を今から一流企業に就職させるにはどうしたらいいですかみたいなもんだ
正解は新しく子供を作り直せだ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-ARgO [49.96.233.107])
2022/10/16(日) 23:54:37.15ID:u1UmwL9Ud >>848
必要無いキャラ取ってないだけだぞ。キャラが少ないから育成で石を割る必要もない。
よく石残してる奴は戦力少ないんだろ?とか
言われるけどまさにその通り。
それでもクラバト30位以内入れるし、アリーナも1位取れる。最高報酬はもらうだけもらっておいて、支出はケチればだれでもこうなる。というか引かなくて良いゴミキャラ多すぎなんだよこのゲーム。
必要無いキャラ取ってないだけだぞ。キャラが少ないから育成で石を割る必要もない。
よく石残してる奴は戦力少ないんだろ?とか
言われるけどまさにその通り。
それでもクラバト30位以内入れるし、アリーナも1位取れる。最高報酬はもらうだけもらっておいて、支出はケチればだれでもこうなる。というか引かなくて良いゴミキャラ多すぎなんだよこのゲーム。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-3r57 [60.81.105.148])
2022/10/16(日) 23:58:40.06ID:gQRLfeV70 みそ汁じゃねえんだから子供だってそうホイホイ作り直せないよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-n03w [126.110.110.124])
2022/10/16(日) 23:59:28.00ID:WCXpSxOe0 プリグラやりたいよぉ😭
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-zd1d [203.133.241.211])
2022/10/17(月) 00:01:24.38ID:nKdB4ZMV0 ガチャ引いて満足できるソシャゲ自体中々無いし、誰もが満足できるガチャって難しいのかな?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-gWm2 [59.138.156.203])
2022/10/17(月) 00:03:18.27ID:NEIVMagi0 もう子供を作るにも老いすぎてきたプリコネママ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f52-O7cg [221.113.33.230])
2022/10/17(月) 00:03:37.27ID:3iXeWBRl0 せやから言ってるだろ
絆ボーナス10倍にしたらええんじゃよ👴
絆ボーナス10倍にしたらええんじゃよ👴
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-ARgO [49.105.97.92])
2022/10/17(月) 00:04:40.46ID:0cl3bKAMd858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-NQcU [220.99.234.72])
2022/10/17(月) 00:05:18.03ID:1ybPMkty0 https://twitter.com/YuzuLoveKyoka1/status/1499770100941225985?t=8uLcj72jawyn4KefKCGxQw&s=19
https://twitter.com/YuzuLoveKyoka1/status/1513473507350376451?t=Z72KFn5EFhOncKQ2Z2MVhg&s=19
https://twitter.com/YuzuLoveKyoka1/status/1581657189370187776?t=qf7ez5UpvwueNC84p6nCYQ&s=19
https://twitter.com/YuzuLoveKyoka1/status/1581659050009591809?t=HhE-x2P7g71zLKNgfO7TSg&s=19
店長とエリマネは別人なんだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YuzuLoveKyoka1/status/1513473507350376451?t=Z72KFn5EFhOncKQ2Z2MVhg&s=19
https://twitter.com/YuzuLoveKyoka1/status/1581657189370187776?t=qf7ez5UpvwueNC84p6nCYQ&s=19
https://twitter.com/YuzuLoveKyoka1/status/1581659050009591809?t=HhE-x2P7g71zLKNgfO7TSg&s=19
店長とエリマネは別人なんだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-HepM [106.130.102.230])
2022/10/17(月) 00:05:52.67ID:RtqUdwC8a プリコネの場合ガチャ引いても使うところが少なすぎるからガチャ引いた満足度は屈指の低さだと思うよ
アリーナはまともにやってる人の方が稀だろうし、クラバトで使えなきゃ、使えても型落ちしたらもう倉庫に行って終わり
お気に入りのキャラが周回してるところを眺めるとこすらないしな
アリーナはまともにやってる人の方が稀だろうし、クラバトで使えなきゃ、使えても型落ちしたらもう倉庫に行って終わり
お気に入りのキャラが周回してるところを眺めるとこすらないしな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-zd1d [203.133.241.211])
2022/10/17(月) 00:06:16.34ID:nKdB4ZMV0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76e-VaHY [122.26.68.7])
2022/10/17(月) 00:10:33.67ID:kZ9oI3oq0 キャラのレベル上がっても敵のレベルも上がるから気持ちよく倒せるなんてこともないしな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d6-e84p [202.162.94.119])
2022/10/17(月) 00:11:51.60ID:LUJkAW1S0 >>856
TP上昇「せやな」
TP上昇「せやな」
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-ARgO [49.105.67.55])
2022/10/17(月) 00:13:30.78ID:0lyabgYId >>861
ほんとこれな。強さ(戦力)が実感できるのはダンジョンとルナの塔あたりか。
クラバトもアリーナも相手も強くなるから相対的にはなにもかわらない。ランクボーナスも相まって育成してないと寧ろ弱くなるまである。
ほんとこれな。強さ(戦力)が実感できるのはダンジョンとルナの塔あたりか。
クラバトもアリーナも相手も強くなるから相対的にはなにもかわらない。ランクボーナスも相まって育成してないと寧ろ弱くなるまである。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-gWm2 [59.138.156.203])
2022/10/17(月) 00:13:33.87ID:NEIVMagi0 今後5段階目ワンパンできるようになっても
6段階目が出るだけだからなぁ
6段階目が出るだけだからなぁ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-n03w [126.110.110.124])
2022/10/17(月) 00:18:24.08ID:pDcGcoD00 ワシは好きなプリコネキャラ達とアストルムの中を冒険したいだけなんじゃよ…👴
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f52-O7cg [221.113.33.230])
2022/10/17(月) 00:18:52.68ID:3iXeWBRl0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-NQcU [220.99.234.72])
2022/10/17(月) 00:21:00.76ID:1ybPMkty0 氷川くん、新しい店長も氷川くんにとってクソだったらどうするんだろ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tLhQ [106.128.51.224 [上級国民]])
2022/10/17(月) 00:22:37.19ID:GklTKDcTa 基礎ステータスが無限に上がっていくからTP上昇以外の絆ボーナスは薄まる一方なんだよなぁ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-zd1d [203.133.241.211])
2022/10/17(月) 00:26:21.72ID:nKdB4ZMV0 >>866
絆ランクも10倍必要になるみたいな認識でいたけどそう言う事ではなかったのかごめん
絆ランクも10倍必要になるみたいな認識でいたけどそう言う事ではなかったのかごめん
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-05rm [49.98.163.148])
2022/10/17(月) 00:29:27.90ID:FT0lUwgAd ワンダーリノ・6ニノン・6水ペコ・6シノブの物クリもしばらく腐らない絆ステだろうね
攻撃力は+10やめて+0.1%とかに変えてかないと厳しい気がする
攻撃力は+10やめて+0.1%とかに変えてかないと厳しい気がする
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d6-e84p [202.162.94.119])
2022/10/17(月) 00:37:40.84ID:LUJkAW1S0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-zOLF [14.13.86.96])
2022/10/17(月) 00:39:18.47ID:5Xva0XtS0 あれリリースしても課金要素ないしなぁ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-gWm2 [59.138.156.203])
2022/10/17(月) 00:40:24.61ID:NEIVMagi0 プリグラにかけたお金と時間をプリコネにかけたとして何か変わっ…
変わらないか🤔
変わらないか🤔
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tLhQ [106.128.51.224 [上級国民]])
2022/10/17(月) 00:47:30.14ID:GklTKDcTa 1戦ごとに広告が出る仕様にすれば課金要素なくても稼げるかも知れない
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tLhQ [106.128.51.224 [上級国民]])
2022/10/17(月) 01:03:43.45ID:GklTKDcTa 🍙今月はご馳走の食べ過ぎで美食殿のお財布がピンチです!ヤバイですね!
😸それならバンドルカードがあるじゃない!
😸それならバンドルカードがあるじゃない!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-yZrE [125.193.163.81])
2022/10/17(月) 01:05:46.00ID:Bz7aoKfLM877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a2-vRzx [180.4.8.225])
2022/10/17(月) 01:10:32.58ID:6zpdVyEe0 プリグラ復活またですかいのう😭
アンインストールせずに残したままなんじゃが
アンインストールせずに残したままなんじゃが
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-5Thh [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/17(月) 01:38:44.09ID:xZJ4+TnI0 AIも進化したな
AIの絵はすぐわかるみたいな批判をちょくちょく見るけど見分けつかんわ
判別テスト33/45点だった
http://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdhEpBRnOwiFI-ieNKKu3Y0KcoFbd_ZWod1LeyoV6EEfY78HA/viewform
AIの絵はすぐわかるみたいな批判をちょくちょく見るけど見分けつかんわ
判別テスト33/45点だった
http://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdhEpBRnOwiFI-ieNKKu3Y0KcoFbd_ZWod1LeyoV6EEfY78HA/viewform
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-XeWE [118.17.22.216])
2022/10/17(月) 01:47:54.88ID:QMmxz1/z0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-L0BM [125.204.17.190])
2022/10/17(月) 02:14:07.74ID:6U8UTUiR0 26点だった
俺の目節穴過ぎて草
俺の目節穴過ぎて草
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d71f-Fbzm [116.81.48.202])
2022/10/17(月) 02:23:06.14ID:N5mnmCQv0 ろくに調整もしてないほぼ一発撮りのAI絵みてAIの絵はすぐ分かるとかキャッキャするのアホよな🙄
AIの弱点把握した人がそれを誤魔化すように調整と吟味した絵は見分けるの結構難しい🙄
AIの弱点把握した人がそれを誤魔化すように調整と吟味した絵は見分けるの結構難しい🙄
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-TbE3 [60.158.128.165])
2022/10/17(月) 02:26:03.92ID:v38SScFf0 ただ綺麗なだけの一枚絵はもう区別できないな
クライアントから色彩やポーズを細かく指示されたのはさすがにAIにはまだ無理だけど
クライアントから色彩やポーズを細かく指示されたのはさすがにAIにはまだ無理だけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-L0BM [125.204.17.190])
2022/10/17(月) 02:33:26.87ID:6U8UTUiR0 コマ割りまで学習したAI漫画登場も時間の問題か😎
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-NQcU [220.99.234.72])
2022/10/17(月) 05:50:31.06ID:1ybPMkty0 あまり大きな声で言えないけど、この人の最近のイラストこれって……
https://twitter.com/uonuma_yu/status/1581728277047447552?t=bexuhiDL6f6dajC-kENGHA&s=19
あと、氷川くんの上司への愚痴に便乗して上司叩いてるTwitterの連中いるけど普通ああいうのはスルーするものじゃね?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/uonuma_yu/status/1581728277047447552?t=bexuhiDL6f6dajC-kENGHA&s=19
あと、氷川くんの上司への愚痴に便乗して上司叩いてるTwitterの連中いるけど普通ああいうのはスルーするものじゃね?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-ARgO [49.105.70.207])
2022/10/17(月) 06:00:27.81ID:YosRjO3Xd886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76e-HLP7 [122.16.15.5])
2022/10/17(月) 06:06:49.10ID:mjjEKRJ70 いつまでも氷川とかいうやつに粘着してるお前も大して変わらねえよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-NQcU [220.99.234.72])
2022/10/17(月) 06:09:26.57ID:1ybPMkty0 おれが気持ち悪いのは周知の事実
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-gWm2 [59.138.156.203])
2022/10/17(月) 07:13:19.10ID:NEIVMagi0 まんまAIじゃなくて少し塗り追加したり顔とか自分風の改造すれば簡単に自作のヒューマンイラストさ😎
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-C/YD [49.104.15.132 [上級国民]])
2022/10/17(月) 07:45:59.95ID:0tTA5lTwd おはようキャルちゃん🤗
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-zOLF [106.146.75.85])
2022/10/17(月) 07:50:02.97ID:L7xLn7H2a891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-YUgo [113.20.235.254])
2022/10/17(月) 08:22:00.02ID:BCkTeOdu0 エリス「百地希留耶の裏切り。」
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-NTQz [133.123.225.30])
2022/10/17(月) 09:36:20.93ID:f5QdyHZ00 >>890
かわいいな
かわいいな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-7iBv [180.46.28.4])
2022/10/17(月) 09:41:41.51ID:OvEwMSsY0 来月ってアドベンチャーEX装備厳選してRANKボーナスがR26になるから装備消費しまくって
専用260になるからピース&ハートも収集消費するし忙しくなりそうで楽しみ
専用260になるからピース&ハートも収集消費するし忙しくなりそうで楽しみ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-05rm [49.98.159.59])
2022/10/17(月) 09:49:07.49ID:1WfAzadPd895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ffe-y5HG [133.202.177.81])
2022/10/17(月) 09:55:55.88ID:2VG2qgLQ0 マゾかよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-dOkv [111.239.176.180])
2022/10/17(月) 10:55:48.38ID:ycNpTEUYa ランクボーナスっていっても装備ドロ率上がって楽になったし専用は240くらいから緩和されて余裕あるし結局EX装備だけ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d6-e84p [202.162.94.119])
2022/10/17(月) 10:59:40.69ID:LUJkAW1S0 ウニちゃんのキャラストまだですか?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-cHs1 [106.72.208.193])
2022/10/17(月) 11:09:20.47ID:fEamKZpL0 今からでも遅くない限凸方式にしてくれ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-Jfgl [123.218.244.8])
2022/10/17(月) 11:13:29.86ID:axinzE620 少なくとも40割で全然集まるわ
2倍泥の時割らなくてもいいんじゃね
アドベンチャーの時間短縮はジュエルだろうからそっちで石吸ってくるんだろうな
2倍泥の時割らなくてもいいんじゃね
アドベンチャーの時間短縮はジュエルだろうからそっちで石吸ってくるんだろうな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f45-YUgo [219.111.140.247])
2022/10/17(月) 11:24:42.47ID:SuKdGAbB0 >>878
NAIそれなりに触ってるけど40点だったわ判別むっず・・・他人様の絵にAI判定出す人は初回で満点取れる奴だけでいいな
NAIそれなりに触ってるけど40点だったわ判別むっず・・・他人様の絵にAI判定出す人は初回で満点取れる奴だけでいいな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-Xf3j [126.253.194.139])
2022/10/17(月) 11:55:45.82ID:eHx0QWoIr アドベンチャーの時間短縮で石使わせて来るだろうね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-k+Jd [153.235.145.61])
2022/10/17(月) 11:57:03.97ID:R7ghCb4yM ex装備って1回揃えたら終わりなのかな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tLhQ [106.128.51.161 [上級国民]])
2022/10/17(月) 12:17:36.91ID:sxv5FJ9ka >>878
35点🥺
35点🥺
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-ARgO [106.73.239.32])
2022/10/17(月) 12:25:50.14ID:fqZsRWjr0 >>902
そもそも簡単には最高レアはドロップしない
。回数回復or短縮はジュエル必須でそれをやっと必要数落ちるってとこだろ。で全部揃う頃にはひとつレアリティ上がったのが実装。
この繰り返しじゃない?
そもそも簡単には最高レアはドロップしない
。回数回復or短縮はジュエル必須でそれをやっと必要数落ちるってとこだろ。で全部揃う頃にはひとつレアリティ上がったのが実装。
この繰り返しじゃない?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9762-7iBv [220.211.213.82])
2022/10/17(月) 12:36:24.34ID:M3YeLLsb0 ぬるぬるスライムで防御力下げろ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-C1ih [125.204.17.190])
2022/10/17(月) 12:59:07.57ID:6U8UTUiR0 限定キャラをおでかけさせると最高レア泥率がアップするぞ
このキャラは引かなくていいが通じない時代が来る🙁
このキャラは引かなくていいが通じない時代が来る🙁
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-C/YD [49.104.15.132 [上級国民]])
2022/10/17(月) 13:09:23.67ID:0tTA5lTwd エミリアたん人権になるってマ?🥰
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-Jfgl [123.218.244.8])
2022/10/17(月) 13:12:21.51ID:axinzE620 EX装備集めないとTLズレますが発生したらこのゲームにトドメさせるぞ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-7iBv [153.190.132.130])
2022/10/17(月) 13:13:36.30ID:C9bJKJYG0 特定のEX装備をクラバトまでに拾ってないと除名されそう😂
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76e-7iBv [180.46.28.4])
2022/10/17(月) 13:17:36.13ID:OvEwMSsY0 ログイン〇日前だけじゃなくて
ちゃんとアドベンチャージュエル割りしてるかどうかがカギだよね
ちゃんとアドベンチャージュエル割りしてるかどうかがカギだよね
911名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/17(月) 13:19:03.84ID:W4QE5g4xS ジュエル割あるかもわからんのに何いってんの
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d6-e84p [202.162.94.119])
2022/10/17(月) 13:29:53.65ID:LUJkAW1S0913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.73.202])
2022/10/17(月) 13:37:45.54ID:VD93fCQTa 装備集めと違って遠征だからスキップできないんだろ?
糞面倒臭そうだな笑
これeX装備のレアリティもあるみたいだしランダムドロップ遠征とかならゲームクリア者増えそうやな笑
糞面倒臭そうだな笑
これeX装備のレアリティもあるみたいだしランダムドロップ遠征とかならゲームクリア者増えそうやな笑
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-C1ih [125.204.17.190])
2022/10/17(月) 13:42:27.26ID:6U8UTUiR0 そういう奴らはさっさとやめてほしい
ゲームなんて他にいくらでもあるのにスレに居座ってデバフ撒き散らすの鬱陶しい🙁
ゲームなんて他にいくらでもあるのにスレに居座ってデバフ撒き散らすの鬱陶しい🙁
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f52-O7cg [221.113.33.230])
2022/10/17(月) 13:43:30.75ID:3iXeWBRl0 クリスマスリマをお出かけさせたらリマの腹巻き(防具)をひとつゲットできます
このアイテムは他のキャラでは取得できませんみたいなことはあるかもわからんね
このアイテムは他のキャラでは取得できませんみたいなことはあるかもわからんね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.74.34])
2022/10/17(月) 13:57:33.91ID:akyfgkW2a917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d6-e84p [202.162.94.115])
2022/10/17(月) 14:00:42.12ID:6+5ZxrWN0 旗上げオンリーなぞり手のモチベ糞低ネガネガアンチビーストです
対戦よろしくお願いします
対戦よろしくお願いします
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.74.34])
2022/10/17(月) 14:03:29.74ID:akyfgkW2a そもそも💩スレの奴らってぷいこねのアプリ入っているんかな?笑
まああるわけないか笑
まああるわけないか笑
919名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-w9bA [133.106.61.224])
2022/10/17(月) 15:14:24.85ID:U32LuIusM 俺のアリーナのやつらだけみんなやめてほしい
他の人は続けて課金してくれないとぷいこね死んじゃう
他の人は続けて課金してくれないとぷいこね死んじゃう
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-5Thh [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/17(月) 15:17:35.82ID:xZJ4+TnI0 うおー!!
俺たちのQL卿きたぁー!!
https://mobile.twitter.com/geass_game/status/1581888628351197191
https://i.imgur.com/WM3vWb0.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
俺たちのQL卿きたぁー!!
https://mobile.twitter.com/geass_game/status/1581888628351197191
https://i.imgur.com/WM3vWb0.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-JKRB [60.134.24.57])
2022/10/17(月) 15:18:20.44ID:GF/ilQcz0 君なんか写真と違わない?👴
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76e-VaHY [122.26.68.7])
2022/10/17(月) 15:21:26.33ID:kZ9oI3oq0923名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-wkrK [1.75.240.226])
2022/10/17(月) 15:22:50.98ID:B2CSmnasd うんこスレ死んでて草
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-7iBv [153.190.132.130])
2022/10/17(月) 15:24:00.56ID:C9bJKJYG0 輻射波動でレンチンされた人?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-5Thh [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/17(月) 15:24:33.15ID:xZJ4+TnI0 純血派でオレンジ騒動に嫌気が差してオレンジ殺そうとしたりした人
ナリタ連山で爆散した
なおアプリ内では低レアながら恵まれたスキルでモルドレッドを乗りこなしている模様
ナリタ連山で爆散した
なおアプリ内では低レアながら恵まれたスキルでモルドレッドを乗りこなしている模様
926名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ghtH [133.106.181.185])
2022/10/17(月) 16:01:15.11ID:4wXEV0VtM QL大出世で🌿
死んでても普通に出るんだな😇
死んでても普通に出るんだな😇
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.128.136.207])
2022/10/17(月) 16:13:32.98ID:+nM1oYpZa こんなやつおったか?🤔
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-05rm [49.98.163.72])
2022/10/17(月) 16:13:33.13ID:tljuhKTyd TP関連のスキル・TP関連の専用装備をLv260で止めるらしいぞ
TP回復スキルキャラは260止めが視野に入るな😎
スキルLvアップ時のスキル効果およびスキル説明、一部のキャラ専用装備における調整の予定について | プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR) 公式サイト | Cygames https://priconne-redive.jp/news/information/19846/
TP回復スキルキャラは260止めが視野に入るな😎
スキルLvアップ時のスキル効果およびスキル説明、一部のキャラ専用装備における調整の予定について | プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR) 公式サイト | Cygames https://priconne-redive.jp/news/information/19846/
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NQcU [49.98.153.4])
2022/10/17(月) 16:16:52.28ID:+GOUR/QYd 氷川ゆず
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tTQC [106.146.46.156])
2022/10/17(月) 16:24:07.51ID:Yq7KjL8/a 発揮されるスキル効果が上昇しなくなる問題を改善するため…ってまた白々しいな
TP関係のインフレ止めたいだけやんけ🙄
TP関係のインフレ止めたいだけやんけ🙄
931名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-w9bA [133.106.61.224])
2022/10/17(月) 16:24:10.05ID:U32LuIusM >>928
うっかりおまかせ強化できなくなるの助長してどうすんねんw
うっかりおまかせ強化できなくなるの助長してどうすんねんw
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d6-e84p [202.162.94.115])
2022/10/17(月) 16:29:14.60ID:6+5ZxrWN0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-7iBv [153.190.132.130])
2022/10/17(月) 16:31:24.47ID:C9bJKJYG0 >>928
素マホが対象におらんな
素マホが対象におらんな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-IB7p [49.98.165.48])
2022/10/17(月) 16:35:09.96ID:7A48P05wd 何かもうごちゃごちゃやな
前にメインにしてたもしもしゲーと同じような展開やw
面倒なのは基本ダメなんだよもしもしゲーで
前にメインにしてたもしもしゲーと同じような展開やw
面倒なのは基本ダメなんだよもしもしゲーで
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-5Thh [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/17(月) 16:35:18.59ID:xZJ4+TnI0936名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-agtZ [49.104.9.171])
2022/10/17(月) 16:36:47.28ID:lGdgFeo+d 脱法を出禁にして最強が最強にするだけでいいのに
無駄にこねくり回してマジでアホじゃないの😮💨
無駄にこねくり回してマジでアホじゃないの😮💨
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-EiYo [124.102.87.63])
2022/10/17(月) 16:40:08.03ID:78H3W8070 すげー改悪来たけどどうすんだこれ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-JKRB [60.134.24.57])
2022/10/17(月) 16:40:41.49ID:GF/ilQcz0 僕はドルフィンウェーブに逃げます🥰
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d6-e84p [202.162.94.119])
2022/10/17(月) 16:42:14.83ID:LUJkAW1S0 アドベンチャー追加後にこれ来るのか
大丈夫?ぷいこね壊れない?
大丈夫?ぷいこね壊れない?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-dOkv [111.239.176.180])
2022/10/17(月) 16:42:22.77ID:ycNpTEUYa 運営が望むような効果はないだろうなこれ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-7iBv [153.190.132.130])
2022/10/17(月) 16:43:39.56ID:C9bJKJYG0 TP関連で一生苦しんでるな、このゲーム😅
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.73.178])
2022/10/17(月) 16:44:17.23ID:1R1xZRpDa もうとっくにプリコネは壊れてるだろ😄
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-sZ/F [219.100.55.169])
2022/10/17(月) 16:45:44.94ID:CgL6vS8NM これジータクリスアリサとか溢れてたキャラは得だな
6マホは固定値だから関係なしって感じでええんよな
6マホは固定値だから関係なしって感じでええんよな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.73.178])
2022/10/17(月) 16:46:12.66ID:1R1xZRpDa945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-7iBv [153.190.132.130])
2022/10/17(月) 16:50:24.45ID:C9bJKJYG0 >>944
PLv=キャラLv=スキルレベルでいい
PLv=キャラLv=スキルレベルでいい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-Jfgl [123.218.244.8])
2022/10/17(月) 16:52:06.78ID:axinzE620 ランクボーナスの条件にレベル止めとスキル止めだけ無くせば解決する
それしないんだったら更におま環編成出てきて糞ゲー加速する
それしないんだったら更におま環編成出てきて糞ゲー加速する
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tTQC [106.146.47.138])
2022/10/17(月) 16:54:57.20ID:9twx/GDaa スキルレベル廃止で、ランクボーナスみたいなシステムをレベルにも導入するか、あるいはPLv-4以上のキャラは編成不可とかにしちまえよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.73.178])
2022/10/17(月) 16:56:24.01ID:1R1xZRpDa949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-7GaH [217.178.201.40])
2022/10/17(月) 17:10:50.88ID:Xem3YXZG0 クリチカ物防上昇アップとか余計な効果つけられてて草
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4yjP [106.133.41.189])
2022/10/17(月) 17:26:30.84ID:UENZY8bra たてるか
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-5tHl [106.133.41.189 [上級国民]])
2022/10/17(月) 17:27:41.23ID:UENZY8bra952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76e-TbE3 [122.16.15.5])
2022/10/17(月) 17:28:16.62ID:mjjEKRJ70 これ別に改悪ではなくね?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-5tHl [106.133.41.189 [上級国民]])
2022/10/17(月) 17:28:46.30ID:UENZY8bra 今の効果ナーフされたわけじゃないし改悪ではないな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78d-RRi5 [116.83.116.159])
2022/10/17(月) 17:30:57.27ID:YJm8Birn0 こんな調整するくらいならもうレベル上限上げなくていいだろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-n03w [106.128.145.170])
2022/10/17(月) 17:36:55.43ID:OnIEx/yja たておつ
レベルアップはスタミナ回復も兼ねてるからなくしたらそれはそれで文句出そう
レベルアップはスタミナ回復も兼ねてるからなくしたらそれはそれで文句出そう
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f0-4uWY [60.236.216.149])
2022/10/17(月) 17:37:01.77ID:CL1Cjdz20957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-X5Rr [180.1.224.126])
2022/10/17(月) 17:38:37.64ID:469nM20I0958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.75.117])
2022/10/17(月) 17:42:22.91ID:Uds6YjPva 本当にレベル打ち止めにしたら萎える奴出そうだけどな笑
買い切りのCSゲーならそれでもいいけどサ終までアップデート続けなきゃいけないソシャゲでステが停滞したら萎える笑
買い切りのCSゲーならそれでもいいけどサ終までアップデート続けなきゃいけないソシャゲでステが停滞したら萎える笑
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f3b-sc9U [45.8.223.202])
2022/10/17(月) 17:43:34.23ID:GxL7QzAv0 レベル止めにテコ入れ入ったのかと思ったらTP貯められるのが悔しくなっただけかーい👆💦
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-tTQC [118.154.86.68])
2022/10/17(月) 17:45:06.84ID:EgYalF660 レベルが上がって新しい動きが出来るようになるってことが無くなるのか今後
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-RfFb [14.13.179.129])
2022/10/17(月) 17:46:02.58ID:0viRaP3a0 スゲーアプデ予定来たな
最近忙しくなってきたし、クラバト以外はそこまで時間掛けてないけどex装備も来るしマジで辞め時だな
最近忙しくなってきたし、クラバト以外はそこまで時間掛けてないけどex装備も来るしマジで辞め時だな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-C/YD [49.104.15.132 [上級国民]])
2022/10/17(月) 17:47:55.16ID:0tTA5lTwd 辞めるなら自由に辞めればええけどここで宣言する人達は何者なのだ🤗
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-X5Rr [106.146.4.130])
2022/10/17(月) 17:48:46.56ID:kcSWiHa2a 引き止めてほしいんだろ、言わせんな恥ずかしい
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-l5ZE [183.74.192.12])
2022/10/17(月) 17:49:05.95ID:F4WYmGrAd クラバトではボスの各アクションの被弾TPを固定値にするだけで誰もが歓迎するアプデになるんだけどなぁ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-etSL [126.253.4.129])
2022/10/17(月) 17:49:30.56ID:pwXXsIx9p うおおおおおおおおおお
俺も辞めるわ😂
俺も辞めるわ😂
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-7iBv [153.190.132.130])
2022/10/17(月) 17:51:21.22ID:C9bJKJYG0 あと半年もすればミミちゃんが水サだけでUB撃てるようになると思ってたのに残念😂
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-Y2bR [49.105.97.141])
2022/10/17(月) 17:52:28.64ID:yeBr4xKLd >>962
アンダインさんだぞ😌
アンダインさんだぞ😌
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ffe-y5HG [133.202.177.81])
2022/10/17(月) 17:53:42.44ID:2VG2qgLQ0 一概にナーフとは言えないけど
もう水サ初手だけで回復しないキャラは永遠にそのままなんだな
もう水サ初手だけで回復しないキャラは永遠にそのままなんだな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-w9bA [133.106.61.224])
2022/10/17(月) 17:54:42.05ID:U32LuIusM 脱退するときにわらわに続けスタンプ押すのと一緒や
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-HepM [106.128.147.86])
2022/10/17(月) 17:57:23.48ID:dHZ7+EnGa971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-7GaH [217.178.201.40])
2022/10/17(月) 18:00:03.61ID:Xem3YXZG0 TPインフレ止めるのはいいんだけど君だけのマホ育成RPGにテコ入れはないんか?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-HepM [106.128.138.212])
2022/10/17(月) 18:00:51.00ID:Bl+OH+jla 君だけのマホってワードほんと草生えるからやめてほしい🤣
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d6-e84p [202.162.94.115])
2022/10/17(月) 18:01:48.62ID:6+5ZxrWN0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d6-e84p [202.162.94.115])
2022/10/17(月) 18:02:46.25ID:6+5ZxrWN0 安価間違えたけどまあええか
975名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H3b-wkrK [104.28.243.105])
2022/10/17(月) 18:03:47.42ID:S8igG55hH ツイッターにいるやめるやめる詐欺の構ってちゃん初中にもいんのかよ
巣に帰れ
巣に帰れ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-w9bA [133.106.61.224])
2022/10/17(月) 18:05:30.18ID:U32LuIusM やめるならハロブスのガチャで石全部使ったスクショとか上げると人気者になれると思うの
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-etSL [126.253.31.215])
2022/10/17(月) 18:10:06.87ID:4eoSvCVmp ここ結構そうゆう人多い🥺
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-5Thh [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/17(月) 18:12:12.93ID:xZJ4+TnI0 構って😭
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d6-e84p [202.162.94.115])
2022/10/17(月) 18:14:34.28ID:6+5ZxrWN0 キミだけのオリジナルお気持ち表明を考えよう!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-sZ/F [128.27.25.132])
2022/10/17(月) 18:14:58.04ID:kntkRtk9M 日刊レイジ復活しろよ🥺
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-n03w [106.128.146.211])
2022/10/17(月) 18:15:04.87ID:81+ovKpla こんだけのキャラのスキル弄る労力があるなら被弾TP関連もどうにかできたんじゃないですかね…?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-HepM [106.130.74.172])
2022/10/17(月) 18:16:11.84ID:QKIasSK5a そのへんは結構繊細な問題なんじゃないか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-sZ/F [128.27.25.132])
2022/10/17(月) 18:16:43.68ID:kntkRtk9M 被弾TP触るのはレベルが違うよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-5tHl [106.133.43.111 [上級国民]])
2022/10/17(月) 18:17:24.36ID:i4gLdm2Ua 被弾TPは脳死で無くしたり固定にするわけにもいかんからな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-5Thh [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/17(月) 18:19:43.95ID:xZJ4+TnI0986名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-QrOW [133.106.188.139])
2022/10/17(月) 18:20:32.78ID:uSxfj3mgM ジェネリックほろすけみたいな絵やな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-HepM [106.130.71.170])
2022/10/17(月) 18:22:48.00ID:kfOjanH0a まあ今後のクランバトルでは被弾TP無効フィールドを使うボスが登場するぞ!は多分セーフだと思うけどやってこないね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-s5su [106.146.106.139])
2022/10/17(月) 18:24:19.11ID:9/nFGmX3a >>985
誰?
誰?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-n03w [106.128.146.211])
2022/10/17(月) 18:25:53.37ID:81+ovKpla 防御力依存じゃなくてキャラごとに被弾によるTPの上昇量を設定とかどうよ?
これなら一応キャラ間の個性やバランスは保たれたまま最強育成ができるけど、やっぱそれができない根深い事情があるんだろうな😔
これなら一応キャラ間の個性やバランスは保たれたまま最強育成ができるけど、やっぱそれができない根深い事情があるんだろうな😔
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-i78o [106.180.0.252])
2022/10/17(月) 18:26:55.23ID:nNHk+hkWa >一部キャラのTP回復およびダウンに関連するスキルにおいて、今後スキルLvを上げた際に、バトル中に発揮されるスキル効果が上昇しなくなる問題を改善するため
そんな問題あった?🤔
そんな問題あった?🤔
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4yjP [106.133.42.237])
2022/10/17(月) 18:27:13.36ID:EJZm2dPha 〜でどうよは大体クソみたいな案なんだ🥴
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-Y2bR [49.105.97.25])
2022/10/17(月) 18:34:12.52ID:7yudaX1Zd >>990
260越えたあたりで問題が発生するんじゃね?
260越えたあたりで問題が発生するんじゃね?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-h0lI [49.98.75.99])
2022/10/17(月) 18:35:58.02ID:7AHYHB2ld 意味わからん調整きてて草
もうあかんやろ
もうあかんやろ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-5Thh [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/17(月) 18:40:29.08ID:xZJ4+TnI0 もうプリコネは終わったんだよ……
お前らも早く逃げる準備しろ!
お前らも早く逃げる準備しろ!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78a-VDzI [180.131.193.239])
2022/10/17(月) 18:40:52.63ID:VPuMTnbl0 >>928
6マホもなんかやれや😡
6マホもなんかやれや😡
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-NTQz [133.123.225.30])
2022/10/17(月) 18:40:59.08ID:f5QdyHZ00 あとはアドベンチャーで搾り取るのみ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-w9bA [133.106.61.224])
2022/10/17(月) 18:42:13.83ID:U32LuIusM ここまでプリコネ続くとサイゲも思ってなかったんだ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-hqJg [60.149.169.98])
2022/10/17(月) 18:42:16.94ID:fI6DQ5Qk0 これから始まるんだよ
破壊と創造【スクラップ&ビルド】が!
破壊と創造【スクラップ&ビルド】が!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-VDBz [147.192.10.89])
2022/10/17(月) 18:44:41.41ID:b5KuM6Kc0 ジータとか普通に強化だな🤔
昔のノリでつけたTP関連とTPダウンの悪さがヤバいってことで一律修正って感じか
昔のノリでつけたTP関連とTPダウンの悪さがヤバいってことで一律修正って感じか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-5Thh [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/10/17(月) 18:45:07.17ID:xZJ4+TnI010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 17時間 36分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 17時間 36分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??