探検


【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者・中級者スレpart852

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/10/13(木) 01:08:21.57ID:2g6c5sDYd
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てするときは「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を先頭に三行コピペして下さい

プリコネを始めたばかりの新参者や本スレへ行くにはちょっと足りない方向け雑談スレです。
初心者中級者が気軽に雑談したり質問できる場としてご活用下さい。

■公式Twitter
http://twitter.com/priconne_redive
■お知らせ
http://dmg.priconne-redive.jp/news/

■ルール、注意事項
・レベルカンストを前提とした話題は禁止です。
・次スレは>>950が宣言した上で立てて下さい。立てられない場合は報告して下さい。
・次スレが立たない場合は気づいた人が宣言してから立てて下さい。

■関連スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661098813/

■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者・中級者スレpart851
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665211474/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/13(木) 07:22:54.27
・ハローワーク
https://www.hellowork.mhlw.go.jp

・タウンワーク
https://townwork.net

・はたらこねっと
https://www.hatarako.net/kanto/

・バイトル
http://www.baitoru.com

・シフトワークス 中高年歓迎の検索アリ
http://sftworks.jp

・shotworks 短期・日払い
http://shotworks.jp

・アルバイトEX バイト総合検索
http://arubaito-ex.jp

・FROM40 中高年向けの転職サイト
https://www.from-40.jp

・indeed
https://jp.indeed.com/
2022/10/13(木) 14:37:04.34ID:FaeTuPiQ0
>>1
くこね
2022/10/13(木) 14:37:20.94ID:DxcrWc+10
🐔
2022/10/13(木) 14:41:39.90ID:V1o+GpYd0
スコア表

Kstyle
https://i.imgur.com/Ct9itXG.png
🌙
https://i.imgur.com/myBTlHM.jpg
🌊
https://i.imgur.com/mEB7ywb.png
🏖
https://i.imgur.com/6kykHQR.png

https://i.imgur.com/AbpCLt1.jpg
🌸
https://i.imgur.com/6hOxZ69.jpg
脱テラ
https://i.imgur.com/lljoZ6r.jpg
ツムギFC
https://imgur.com/efdVlHj.png
2022/10/13(木) 14:51:02.13ID:6Yv+iotda
もう終わりだよこのスレ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-yQBJ [60.134.24.57])
垢版 |
2022/10/13(木) 14:53:31.82ID:STCeduxd0
🐓クコケー
2022/10/13(木) 14:55:13.47ID:nvylUvBz0
違います
2022/10/13(木) 16:47:29.37ID:2zs2H8vRd
初心者スレが💩に汚染されてるな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7a-36xL [131.129.127.66])
垢版 |
2022/10/13(木) 17:57:05.00ID:Cri6pRhl0
直にここも💩に沈む👴
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-yQBJ [60.134.24.57])
垢版 |
2022/10/13(木) 18:03:25.54ID:STCeduxd0
👴くさっ
2022/10/13(木) 18:13:00.75ID:ozNRBELV0
倍ビックマック初めて食ったけどデカすぎてボロボロこぼしたわ
2022/10/13(木) 18:25:16.62ID:/1Mh0Xe8d
くこなんわね😼
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-Pyf2 [49.105.72.61])
垢版 |
2022/10/13(木) 18:26:44.88ID:uAtb1oQId
ビックマックがポロポロこぼれるのは別の理由
ジュニアでもこぼれる
2022/10/13(木) 18:29:34.33ID:nvylUvBz0
ビックマックも紙ラップをデフォにしてくれんか?
箱じゃなくてさ
2022/10/13(木) 18:31:06.67ID:i2c/Rbmk0
🌙の一位と30位っていつも同じ人だからなんか覚えちゃったな
つーか10億も差があるのか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-8Umr [106.73.141.224])
垢版 |
2022/10/13(木) 18:56:11.48ID:CkZfqQZU0
自由とはいえ温度差が激しすぎぃやる気出るのか🤪
2022/10/13(木) 18:56:22.82ID:KJFOJ9SS0
2桁クランの10億って俺の居る自由凸クランの10億とは訳が違うんだろうね。
2022/10/13(木) 18:58:35.47ID:+eJ54Ipca
10億差があるだけで10億しか稼いでない訳じゃないだろ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5676-x21J [223.217.50.20])
垢版 |
2022/10/13(木) 19:06:00.93ID:mJbzVUgV0
これえち天さん?
https://twitter.com/YuzuLoveKyoka1/status/1514894281521393669?t=FSoi0sA-euCIHn_5AjTSXw&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-Pyf2 [49.105.72.95])
垢版 |
2022/10/13(木) 19:09:18.15ID:nB1oqoiqd
なんでもかんでもゴジちゃんにするな👊😡
少しでも掠ったくらいで死んじゃうくらいひ弱な人が歩いていると思うと落ち落ち傘も持てないな😅
すれ違ったときに肩当たったら殺人罪で逮捕されちゃうじゃん🥺
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KEKS [1.75.4.198])
垢版 |
2022/10/13(木) 19:20:23.48ID:LUxUZUJdd
🌙なら5日間通して聖人ムーヴしてたらスコア低くなるのは当然っちゃ当然だと思う
実際どうかは知らん
2022/10/13(木) 19:33:56.94ID:V1o+GpYd0
聖花子が男根落ちでコイン落ちの法則が判明したな
次は作業着アオイだ
https://i.imgur.com/VCCTLq5.png
2022/10/13(木) 19:35:21.90ID:eZfJz5ZZ0
アドベンチャーどこいったんだ
2022/10/13(木) 19:35:26.77ID:0brugJ9ja
2024とかやってるかな…
2022/10/13(木) 19:37:14.33ID:KJFOJ9SS0
2024とかまでプリコネ続くかな…
2022/10/13(木) 19:42:56.03ID:U3MkWZpWa
ダンコン聖クロかよ
もう専用maxにしちまったぞ😥
2022/10/13(木) 19:44:56.48ID:chybMIkR0
聖クロエたまに使えるんだっけ?
2022/10/13(木) 19:49:32.44ID:amHkDiIJM
花子がダンコン落ちとかえっちだ😀
2022/10/13(木) 19:49:58.15ID:rNrPtOL50
安定して最下位になる奴は不味いボス殴ってるからと言うけど、
やっぱりトレンドダメ出せてないことが多いよ
同じもの殴らせても他メンより低い
2022/10/13(木) 19:52:43.99ID:nvylUvBz0
そろそろやめてもいい?
2022/10/13(木) 19:55:00.91ID:mb+VUtkM0
専用装備の上限上がるの書いてないな
もしかしてこれ以上上がらないのか?
2022/10/13(木) 19:56:04.25ID:V9DymTyNr
積極的に不味いボス殴ったり、残飯処理する人はスコアで貢献出来ないからやってる人多いからね。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-36xL [106.130.70.103])
垢版 |
2022/10/13(木) 19:56:06.65ID:7y6hG34na
いいわけねえだろ👹🔪
2022/10/13(木) 19:58:27.86ID:rtsGBjr40
>>32
251のときじゃねーかな、たぶん
2022/10/13(木) 19:59:51.14ID:mb+VUtkM0
>>35
ありがとう
勘違いしてたわ
2022/10/13(木) 20:04:26.10ID:V1o+GpYd0
まぁさすがに10億は差が出過ぎだとは思うけどトレンドダメージ出さない(出せない)なら他の人が凸りやすいように動いてるのはいいんじゃないか?
2022/10/13(木) 20:08:26.01ID:9uelI7UM0
不人気ボスの押し付け合いになった自由凸クランの空気は地獄だぞ😇
スコアくらい大目に見てやれ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-36xL [106.130.70.241])
垢版 |
2022/10/13(木) 20:11:41.13ID:4Gfic3u7a
不人気ボスを旗上げセミオで殴るだけで感謝されるの楽でええのう👴
2022/10/13(木) 20:15:35.88ID:1YvJUkBJM
プリコネやってんだから楽じゃねぇだろ皆同じくらい苦しんでる
2022/10/13(木) 20:17:55.74ID:blWZbjZ/0
DB死んでるからどうやって抜くかとか考えて成功すると面白いな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r7+S [106.128.75.41])
垢版 |
2022/10/13(木) 20:25:35.63ID:GN7PPtuRa
>>30
そういう奴に限ってトレモはしない模擬は本線模擬とかナメた事してるからな直ぐに分かる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-36xL [106.130.68.234])
垢版 |
2022/10/13(木) 20:35:50.56ID:2WR+3+5ra
だから不人気やら残飯やら殴るんじゃろ👴💢
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-yQBJ [60.134.24.57])
垢版 |
2022/10/13(木) 20:43:23.21ID:STCeduxd0
不具合って直ったんけ?👴
2022/10/13(木) 20:44:03.42ID:wDwoLxjqd
スコア表見ると🌙は手動組セミオ組で上手く住み分け出来てる感じするけどな
下位がみんな1ボス殴ってるし楽しても高ダメ出るけど4ボスは殴らず
2022/10/13(木) 20:56:56.24ID:1IbbWdEk0
>>30
いちいち全部練習するのタルい…タルくない?
2022/10/13(木) 21:08:37.55ID:eZfJz5ZZ0
プリコネもサブスク解禁しよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-KEKS [106.128.44.201])
垢版 |
2022/10/13(木) 21:22:53.97ID:jon0+0tRa
別に差が開いててもクラメン誰も抜けないからみんな満足してるってことだろ🤗
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-8Umr [106.73.141.224])
垢版 |
2022/10/13(木) 21:33:31.59ID:CkZfqQZU0
不満があるやつはすぐ抜けるからな
俺みたいに🤪
2022/10/13(木) 21:33:42.08ID:mI6REbFP0
これ仕様変わるなら変わるでいいけどアプデしてない相手と
環境が違うのが地獄やな・・・
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-Phaf [175.108.244.192])
垢版 |
2022/10/13(木) 21:39:14.74ID:pj8+77QR0
ぅわたくしは月🥺
草神は🌙推し
2022/10/13(木) 21:51:08.66ID:GeWTQJMH0
志向が偏ると滞る
みんな違って皆いい☺
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-8Umr [106.73.141.224])
垢版 |
2022/10/13(木) 21:53:37.90ID:CkZfqQZU0
はらがみくんストーリー微妙になってきた上に平然とパクリかましてくるのがサイコーに中華って感じで気持ち悪いんだよな🤪
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-yQBJ [60.134.24.57])
垢版 |
2022/10/13(木) 21:55:19.63ID:STCeduxd0
っぱ幻冬よ😎
2022/10/13(木) 21:58:53.07ID:eSJfp7pu0
もう5日以上プリーナ殴られてないんだけどお前らもう飽きたか?
2022/10/13(木) 22:05:19.43ID:mKUGMrsZ0
毎日殴られてるんですけど😡
2022/10/13(木) 22:05:59.38ID:8y0pdkZZa
明日でイベント終わりだけどボスチケやSP消化したか?俺はまだだ😤
なんかハロリンちゃん防衛で見かけるけど強いんか?
2022/10/13(木) 22:10:33.45ID:OBJgeuMe0
ニィロウちゃんの結論はよ🤔
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-Pyf2 [49.105.71.45])
垢版 |
2022/10/13(木) 22:33:00.79ID:1jLEv3bCd
リンとトモちゃん可愛いね😍
ナナカはなんでパンツ丸出しなの?🤔
2022/10/13(木) 22:33:25.63ID:nvylUvBz0
冷静になってきたらウマじゃやっぱりシコれないな
ハラシコしていいですか?
2022/10/13(木) 22:50:57.54ID:eZfJz5ZZ0
俺が求めてるのは今まで全く使われなかったキャラがアドベンチャーの装備で強化される事だ
「水スズメなんて育成してるわけねーだろ?どうすんだよクラバト」
「マジトモ強すぎ。でも引かなくていいって全YouTuberがいってたので引いてないわー」っていう阿鼻叫喚が見たいんだよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-Pyf2 [49.96.243.160])
垢版 |
2022/10/13(木) 22:54:51.88ID:Ywkoh80hd
水メはともかくマジトモはハード2倍以上回すだけで星5専マだろ😅
絶対使わないと思うけど
2022/10/13(木) 22:57:25.48ID:Cp9WzveX0
エミリアたん人権になるよ🤗
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KEKS [1.75.4.198])
垢版 |
2022/10/13(木) 22:58:15.91ID:LUxUZUJdd
マジトモは一応ちゃんと集めてるわ
水ジュンはガチで集めてない😇
2022/10/13(木) 23:09:09.25ID:QVgdlxtNM
>>64
🤝
あとアリノとハロレイも専用Max目指して集めてる
というか集めた
2022/10/13(木) 23:26:54.14ID:9uelI7UM0
>>64
水ジュンは固定ダメージしか効かないイベボスで使った記憶があるから集めたわ
逆にニートモは使うシチュが思い付かないから放置してる
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6781-iwa1 [218.222.12.50])
垢版 |
2022/10/13(木) 23:36:02.35ID:Iy9sel9d0
あのボスの水ジュン専用ついてなかったけど問題なかったからそのままだわ
2022/10/13(木) 23:53:44.17ID:TmtbjeHo0
あれ?
2022/10/14(金) 00:03:45.31ID:ixUZEHK10
なあどうしたら良かったと思う?

530 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-blU8 [49.97.9.89]) 2022/10/13(木) 23:45:12.25 ID:d9GDhJiyd
底辺感増してきたな😇
https://i.imgur.com/4Eegehm.jpg
2022/10/14(金) 00:06:07.85ID:GX3T+Vbq0
サ終してどうぞ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r7+S [106.128.74.180])
垢版 |
2022/10/14(金) 00:07:42.40ID:HpRGzFNKa
サ終ラインは500位切ってからだからまだまだ大丈夫よ😸
そうだな、他のソシャゲー見習って課金石限定ガチャにぶっ壊れキャラ実装しまくればセルラン上がると思うわよ😸
2022/10/14(金) 00:08:29.47ID:oT+uT2ZPa
だからあれほどR18版を出せと…
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r7+S [106.128.74.142])
垢版 |
2022/10/14(金) 00:09:50.02ID:3wkM7H01a
最近他のソシャゲーやる気起きねえんだよな
なんかオススメある?
厳冬はマルチ圧強過ぎて辞めた

ミホヨの新作には期待してたけど音沙汰ねえし最近話題になるソシャゲねえな😹
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-KEKS [111.239.179.29])
垢版 |
2022/10/14(金) 00:11:36.70ID:ESoOmeXza
あんま覚えてないけどなんならあのボス水ジュンじゃなくても良くなかったけ?
自分のは適当なレベルで放置されてるし専用も付いてないな🤔
2022/10/14(金) 00:12:28.75ID:A3xQgPya0
だってマナも腐るほど手に入るし石配布も多いし課金する要素がない🙄サプチケくらいか
2022/10/14(金) 00:12:32.54ID:MYP4UWqc0
>>69
転スラって常に上位にいた記憶があったんだけどここまで落ちてたのか…
2022/10/14(金) 00:12:48.58ID:GX3T+Vbq0
>>73
スプラテゥーン3
2022/10/14(金) 00:22:56.12ID:N83izUXZd
いよいよ課金デイリーパックだけになったけど全然石問題ないな🤗

気持ちよく課金できる要素なんか増えんかの🧓
2022/10/14(金) 00:23:27.99ID:noV14Cq0d
>>74
継続ダメなら誰でも良いから水ジュンの必要は無いけど一番ダメ出るのが水ジュンだった🙄

水ジュン無料に選ばれた側だからイノリとアオイ属で削って倒したけど手動でギリギリだった記憶ある
水ジュンいたらオート良いみたいな
2022/10/14(金) 00:26:46.42ID:qIfiIfqh0
>>69
更に下にグラブルが見えるが…
2022/10/14(金) 00:36:28.53ID:N83izUXZd
game-iのやつだと2019・2020の145億付近から2021に65億で半分以下になってるから完全にここが分岐点ね😹
(2022は45億くらい?)

天井引き下げといつまで経っても新コンテンツが実装されなかったことが主要因かな
2022/10/14(金) 00:38:48.01ID:Q3NyfBsr0
やりたいアプリゲーもおりゃんしエロゲもおりゃん…
ぷいこねと心中しとうない…
2022/10/14(金) 00:53:22.01ID:oT+uT2ZPa
いつかGジェネエターナルが出たらやるつもりだけどそれ以外には新しく始める予定ないな…
2022/10/14(金) 01:15:23.37ID:k5LE5vT4a
天井引き下げもピース倍増も有難いけど運営的には本当に良かったのかな🤔
2022/10/14(金) 01:27:46.99ID:xkihrHD90
何年もアリプリとクラバトばかりずーっと続けてきて
いい加減飽きたし疲れてきたからプリコネいつやめてもいい感じになってる
多分自分みたいなやつはプリコネプレイヤーにいっぱいいると思う
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-Pyf2 [49.96.243.160])
垢版 |
2022/10/14(金) 01:31:54.58ID:eqaD+vCvd
アニメ見たくて始めたのにスキップしてクラバトがメインってもう本末転倒で辞めたいっちゃ辞めたいな
メイン最近はあんまおもんないし
2022/10/14(金) 01:48:39.84ID:Ld6e95gOa
普通はソシャゲを辞めると時間とお金に余裕ができるんだけどプリコネやめても大して変わらねンだわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r7+S [106.128.75.126])
垢版 |
2022/10/14(金) 01:54:15.92ID:J2furc31a
月5日のクラバト以外虚無だしな😸
プリコネは時間に追われてる忙しい現代人向けのネ申アプリよ😸
2022/10/14(金) 01:55:27.43ID:dDVPxGYF0
月一で起動してメイン読んであとは好きなキャラだけ引いてればプリコネは良ゲーだぞ
2022/10/14(金) 02:11:05.73ID:xkihrHD90
よく月一ログインとかできるな
自分なら絶対忘れるしどうでも良くなってアンスコする
毎日ログインするより難しそう
2022/10/14(金) 02:35:37.19ID:+FELTJ9+r
最近のメインは評判良いよな
2022/10/14(金) 02:42:05.29ID:c4B5qIMe0
ストーリー見たけどホマレさんのオーバーロード?衣装近い内に出るかもな
2022/10/14(金) 03:02:04.20ID:QWNBDQxhr
本命は覚醒シェフィの方かもしれん
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-Phaf [175.108.244.192])
垢版 |
2022/10/14(金) 03:51:43.59ID:3/39/wLb0
モンスター娘TDが今月アプリで開始するぞ🤗
2022/10/14(金) 05:56:22.89ID:hRH3235J0
>>88
トレモ含め8日拘束されて地獄なんだが?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-yQBJ [60.134.24.57])
垢版 |
2022/10/14(金) 06:08:40.81ID:r94vX/p30
😼おはよう者共
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-KEKS [111.239.176.13])
垢版 |
2022/10/14(金) 06:46:53.97ID:giLo52Nga
トレモギチギチにやってるとかTL作成者さんでしょうか...
大変ですね🤗
2022/10/14(金) 06:49:48.33ID:eWBFBWf40
やっとトモちゃん星6終わったわ
クリティカルやたら高くなるな
2022/10/14(金) 06:54:56.12ID:GnRYwdYZM
トレモは4段階目入ってからやる
2022/10/14(金) 06:55:04.13ID:WYZz0Jdd0
おはようキャルちゃん🤗
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-D4Dd [153.236.126.167])
垢版 |
2022/10/14(金) 07:08:12.89ID:yYj5JE4eM
一般兵の初日とか口開けてTL待ってるだけやん
2022/10/14(金) 07:36:10.86ID:sOnfD+L4a
メインも無駄に色々なキャラに話させようとしてだらだら会話が多いからスキップするようになったわ
2022/10/14(金) 07:44:26.88ID:1pKoknSva
1部やレイジレギオン編と比べて敵に魅力がなさすぎる
ミロクとかいうキャラを考えて活躍させてる自己満オナニーシナリオライターはさっさとshine🤮
2022/10/14(金) 07:57:11.89ID:cW+GKBEl0
言うほど1部やレギオンの敵キャラ魅力的だったか?😎
2022/10/14(金) 07:58:12.65ID:cW+GKBEl0
あ、アゾールドはまあまあ好きだったな😎
ほかは…
2022/10/14(金) 08:01:44.90ID:8TdTmeOS0
七冠の能力全部使えるチートおばさん何なのあれ
2022/10/14(金) 08:02:39.20ID:ZqjWoI29a
次のプリフェスな
https://i.imgur.com/Nc7SlD5.jpg
2022/10/14(金) 08:04:19.19ID:PSbB8UCad
第一部の敵言うたらキャルちゃんよな
2022/10/14(金) 08:06:46.85ID:HSum4Attd
キャルちゃんは人を思いやれる良い子なんですよ😡
2022/10/14(金) 08:33:22.75ID:+6LZ7tfMd
おはよう者共🤗
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Phaf [106.146.94.241])
垢版 |
2022/10/14(金) 08:46:12.55ID:w0OEkJtsa
カイザーインサイト倒して終わりが一番丸かった
2022/10/14(金) 08:52:02.84ID:lsdjn4hz0
ホマレさん強くなっても全員から負け確定くらいに思われてるの気の毒わよ😿
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r7+S [106.128.75.229])
垢版 |
2022/10/14(金) 08:54:37.84ID:UmixgL5ja
コピーはオリジナルに勝てないってのはテンプレだからな
所詮は騎士君=プレイヤーの引き立て役の前座よ🥺
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-yQBJ [60.134.24.57])
垢版 |
2022/10/14(金) 08:56:13.88ID:r94vX/p30
👴偽物が本物に敵わない、なんて道理はない
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-Pyf2 [49.96.243.160])
垢版 |
2022/10/14(金) 09:10:26.64ID:eqaD+vCvd
プレイヤーってキモオタのこと?
負け確じゃん😭
2022/10/14(金) 09:11:04.58ID:mTIGlD5Y0
カイザーインサイトももうすぐ仲間になる
2022/10/14(金) 09:18:15.99ID:cW+GKBEl0
味方が新たな力に目覚めても次の回で倒されてるようなのばっかなんだ😎
2022/10/14(金) 09:26:51.82ID:4d8ms1FOd
「ともあれ」が「一方その頃~」に変わっただけだよな
メインとなる話を主人公周りで進めないから二部は話がとっ散らかり過ぎオムニバス形式かよ
2022/10/14(金) 09:37:44.37ID:c4B5qIMe0
場面変わりまくる上に突然日常回も挟むしストーリーの期間も空くADHD方式だから辛い
2022/10/14(金) 09:59:52.60ID:keGQLFEka
>>117
なんかこれ思い出した🥺

剣八が覚醒したぞ!→倒せませんでした
日番谷が覚醒したぞ!→倒せませんでした
隊長三人の連携攻撃や!→倒せませんでした
2022/10/14(金) 10:15:16.22ID:rmr4OW/i0
キャラスト納品できないようなライターよりも日日日先生を呼び戻そう
2022/10/14(金) 10:20:22.03ID:iG9xSL0Kx
プリコネシナリオはワンピースとブリーチの悪いとこ取りだった…?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-Pyf2 [49.96.243.160])
垢版 |
2022/10/14(金) 10:22:20.78ID:eqaD+vCvd
ブリーチは絵と演出が上手いと思うけどブリーチもワンピもシナリオには良いところなんて何一つないからな🤭
2022/10/14(金) 10:37:37.79ID:iG9xSL0Kx
>>121
アンチおつする気がないだけだから😎
2022/10/14(金) 10:39:42.09ID:lIcT2xyHM
週刊は毎週山場と引きを作らないと行けないから後から読み返すと逆に平坦に見えるよな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r7+S [106.128.75.246])
垢版 |
2022/10/14(金) 11:00:41.34ID:Qu86liB/a
日日日大先生はあんスタとミストレで執筆活動してるのは知ってるが今は何してるのか知らない😄
2022/10/14(金) 11:05:58.09ID:cW+GKBEl0
もうクラバトは黒か白の輪を放つボスに合わせて同色の輪を一定時間以内に放って相殺するリズムゲーにしろ😎
2022/10/14(金) 11:06:23.00ID:iG9xSL0Kx
これの漫画家が今じゃなろう原作(そこそこ当たりの)の漫画描いてるらしいしずっと陽の光を浴びるのってほんと難しいよな
https://i.imgur.com/MkdE6s4.jpg
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-8Umr [106.73.141.224])
垢版 |
2022/10/14(金) 11:18:23.91ID:ys7AIQfX0
ベビステ好きだったのにまじかよ🤪
2022/10/14(金) 11:28:01.01ID:GX3T+Vbq0
>>128
ベイビーステップそこそこ好きだったのにな
2022/10/14(金) 11:28:04.50ID:NPLPCK1x0
>>112
実際ホマレの攻撃はあまり効いて無かったからな
ネネカの権能で隠してるシェフィちゃんに奇襲させる作戦だと予想
2022/10/14(金) 11:40:08.28ID:rmr4OW/i0
>>128
諸行無常すぎる
2022/10/14(金) 11:40:53.01ID:iG9xSL0Kx
メインみてないから知らんけどぽっとでの敵がイキってるのって1番だめなパターンだよね
2022/10/14(金) 11:44:19.80ID:k400asm50
本好きの下剋上なら大当たり原作では
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-sBqF [118.17.22.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 11:45:40.11ID:kc313aKh0
日日日が書いてるらしいけどミストレ割と面白いぞ
プリコネ以上に石配ってくれるからガチャ欲発散にもなるし
2022/10/14(金) 12:02:16.78ID:iG9xSL0Kx
1人でプリキュア映画観に行ったって話したらコタさんに1人で映画館行ったことないってリア充自慢されましたゴジータのファンになります😭
2022/10/14(金) 12:05:26.24ID:4mzjXS+d0
メイン今誰と戦ってるかすら知らん🤪
闇草野ってまだ倒してないの?
2022/10/14(金) 12:09:07.71ID:nPPS2zE1d
今は7冠ホマレ対闇草野ですね🤗
2022/10/14(金) 12:10:07.18ID:GX3T+Vbq0
元々映画見ない人間は人から誘われなきゃ行かないからだろう
俺は一人で映画よく行くぞ
横浜の映画館はくっそ安いのになんか人少なくていつでもガラガラだからおすすめ🤗
2022/10/14(金) 12:11:24.57ID:p5t4PEEka
アムウェイ業務停止ってコタさん大丈夫?🥺
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-1wuk [106.73.85.64])
垢版 |
2022/10/14(金) 12:15:55.35ID:aed5TQJT0
詫び石来たけどアリーナのバグ直ったの?
2022/10/14(金) 12:19:48.01ID:nPPS2zE1d
アプデ来たから入れたら直るんじゃない
入れてない人との対戦がどうなるかは知らない🫣
2022/10/14(金) 12:19:50.90ID:Y7S6BAnEa
ハサウェイ1人で観に行ったとき隣のお婆ちゃんも1人で来ててちょっと驚いた思い出
でもガンダム好きなお婆ちゃんがいてもおかしくないか☺
2022/10/14(金) 12:20:28.59ID:hCnIYX8m0
■修正した不具合
2022/10/12(水) 15:00に行った「Ver.6.6.0」アップデート以降、バトル開始後暫くして発動するスキルが正常に動作しない。
2022/10/14(金) 12:22:59.61ID:GX3T+Vbq0
ガンダムで思い出した
ククルス・ドアンの島はもうAmazon Primeでみれるらしいな、土日観るか
でもなんでスレッガーさん映ってるの?
2022/10/14(金) 12:24:55.09ID:iG9xSL0Kx
やはりゴジータしか勝たん😎
プリキュアは親子しかいなくて地獄でした…😭
2022/10/14(金) 12:24:55.02ID:0Kdy2ok/a
>>139
あそこいつも空いてるよな
ドラゴンボールを公開数日後に観に行ったのに他に2組しか客いなかったしまた潰れないか心配😰
2022/10/14(金) 12:28:03.27ID:iG9xSL0Kx
ちなみに横浜はいくらなん?
僕1900円もしたんだけど…🙄
2022/10/14(金) 12:30:48.99ID:GX3T+Vbq0
>>148
会員ならいつでも1300円
会員カードは多分無期限で俺のとき入会無料だった
ついでに六回行くとポイント溜まって一回無料
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-Pyf2 [49.96.243.160])
垢版 |
2022/10/14(金) 12:34:04.90ID:eqaD+vCvd
映画1900円で見る層がよく分からん
学生なら曜日とか日にち選べば1100〜1300円だし社会人なら福利厚生で1400円くらいになるとこ多いんじゃないの?
2022/10/14(金) 12:35:15.75ID:6KXIdJrg0
お詫び150ジュエル
>>144
2022/10/14(金) 12:36:56.96ID:iG9xSL0Kx
>>149
はえーすっごいお得
映画館なんて年1回行くかどうかだからなあ
2022/10/14(金) 12:38:33.98ID:GX3T+Vbq0
福利厚生で割引できるかは映画館や人によるからそれをデフォに考えるのもおかしいのでは?
2022/10/14(金) 12:40:09.29ID:bPihsOSNd
映画は可能な限りレイトで観てるな
グッズとか興味無いから売り切れてても問題無いし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-1wuk [49.97.105.109])
垢版 |
2022/10/14(金) 12:40:48.41ID:q6P7tgq7d
>>144
お、もうアプデしてもええんやな
2022/10/14(金) 12:43:33.05ID:dGyv8d9n0
映画館とか小学生のころからいってねーな
2022/10/14(金) 12:51:15.31ID:8E5pAv3fa
プラズマイリヤの映画2作目観てないの思い出した😊
Dアニだと有料だけどまぁええか

>>145
ずいぶん早いんだな😳
2022/10/14(金) 12:53:19.82ID:Q3NyfBsr0
超常現象をプラズマのせいにしそうなイリヤだな
2022/10/14(金) 12:54:15.09ID:iG9xSL0Kx
プラズマイリヤは草ブライガーに乗ってそう😄
2022/10/14(金) 12:58:46.90ID:NnRs2sTha
科学が魔法に敵わないなんて道理はない!
2022/10/14(金) 13:06:51.94ID:N83izUXZd
>>136
>>139
まさにこんな感じでそもそもそんなに映画館行かないのよね🤣 自宅とかスマホで見るのが圧倒的に多い

リア充は5chに常駐したりいいね欄がHなイラストで埋め尽くされたりしてないと思うんだ 言ってて悲しくなるけど
2022/10/14(金) 13:14:47.96ID:GjKX1iV8M
マリオン行くけど何食うか迷うわ🤔
中出し部が好きだけど歯磨き粉乗ってるから食いたくない😂ラビリスタの方がうまそう😭
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-36xL [106.129.118.52])
垢版 |
2022/10/14(金) 13:44:22.84ID:xpvxqpQOa
ラビリスタって言うなお姉ちゃんって言え😡
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-Pyf2 [49.96.243.160])
垢版 |
2022/10/14(金) 14:24:17.32ID:eqaD+vCvd
ちゃんと身だしなみ整えてね🥺
一昨日覗通りかかったらビームサーベル2本刺した薄毛パーカーデブメガネが2人と迷彩デブがいたぞ🙄
2022/10/14(金) 14:55:16.65ID:qYVQYJuC0
修正されたという情報に油断して普通に戦ったら爆速で来たニュイミにやられたわ😇
バグ修正なんだから強制アプデにしろや
2022/10/14(金) 14:57:05.91ID:6JIoyzso0
>>162
普通に美食殿食え男でも恥ずかしくないし
2022/10/14(金) 14:59:24.67ID:rom9yl4/a
いわゆるビームサーベルってポスターとかでしょ?
令和の時代にそんな旧型装備のオタクがいるわけ…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-yQBJ [60.134.24.57])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:01:36.16ID:r94vX/p30
👴デュフフw
2022/10/14(金) 15:14:48.33ID:c0PdrbAMM
>>166
クレープ屋行って肉巻きはちょっと😅
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-36xL [106.129.116.219])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:18:28.81ID:VHZ5dKbHa
👴フォカヌポウ
2022/10/14(金) 15:54:51.58ID:kJL+SYJia
SPやって満足してたら討伐証の交換してなかった😨
地味に面倒なんだよな
2022/10/14(金) 15:59:08.36ID:Z29Qjbuod
コッコロ「トントントントンヒノノニトン♪ トントントントンヒノノニトン♪」

ペコ「コッコロちゃんご機嫌ですねー」

コッコロ「はい、主さまのために日野自動車の2トントラックを購入しようと考えてます」

シェフィ「それで日野の2トンのCMソング歌ってたのね」

キャル「コロ助…日野自動車は不正やらかしたせいで2トン車のデュトロどころか全ラインナップ販売停止したわよ…」

コッコロ「きゅっ!?」OxO
2022/10/14(金) 16:18:39.27ID:+6LZ7tfMd
👴ウェカピポウ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5676-x21J [223.218.27.161])
垢版 |
2022/10/14(金) 16:49:56.31ID:dOvNtbb/0
>>kota
https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1580816426171916288?t=VEDVW-VXv3lduQu63ch20Q&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/14(金) 16:55:43.03ID:GX3T+Vbq0
イベントいつまで?
そろそろSPやるか💪😆
2022/10/14(金) 16:56:18.26ID:D+tw24VF0
まだ早い♠
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Phaf [106.146.92.28])
垢版 |
2022/10/14(金) 16:57:27.52ID:bxkLV0Oma
結構前に合コンパーティーに行った時アムウェイに捕まったから停止してくれて嬉しい
2022/10/14(金) 17:07:33.39ID:GX3T+Vbq0
よっしゃ、安心して街コンに行くか😆
2022/10/14(金) 17:38:02.19ID:AkMGCrVe0
今空いてるスレクラン有りますか?(´・ω・`)
2022/10/14(金) 17:38:36.81ID:GX3T+Vbq0
ソラあけようか?🤗
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5676-x21J [223.218.27.161])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:43:27.13ID:dOvNtbb/0
自意識過剰じゃね?🤔
https://twitter.com/YuzuLoveKyoka1/status/1580825507616415744?t=4C9eivE86MoxddEMAR-JeA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-yQBJ [60.134.24.57])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:49:54.71ID:r94vX/p30
ニィロウの最終結論お願いします😷
2022/10/14(金) 17:59:09.88ID:GX3T+Vbq0
いいと思ういい😍
https://mobile.twitter.com/moro_ayo/status/1580528784192724994
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/14(金) 18:02:38.97ID:23vylZh9a
イベント消化と明日に向けたスタミナ貯め忘れるなよ💪
2022/10/14(金) 18:03:44.77ID:nPPS2zE1d
これはアリーナキャラやね🤔
2022/10/14(金) 18:03:55.54ID:ctj7aLaj0
アリーナキャラもうええわ
2022/10/14(金) 18:04:54.64ID:6KXIdJrg0
耐久パにテコを入れて改善ね🐸
2022/10/14(金) 18:05:00.16ID:Aq2nnKyha
完全にアリガイ用だなスルー確定😎
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-rua9 [126.253.20.165])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:05:02.56ID:FpXlfR1Hp
引かんでよさそうやな😁
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rWKF [106.146.3.232])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:06:05.09ID:1e4S60bba
うわアリ害人権くせえのきた😨
2022/10/14(金) 18:06:54.27ID:WgVQouZqd
回復力ダウンフィールドダメージ完全にミヤコスレイヤーやん😇
ヘイト集めたところに特効キャラの集金ムーブ😖
2022/10/14(金) 18:06:59.14ID:6KXIdJrg0
アリガイは自分バトルのために引くことになる
2022/10/14(金) 18:07:10.74ID:W2zQIisEM
耐久パ殺しなんてミサキでええやろ
2022/10/14(金) 18:11:01.30ID:pRALVH7x0
回りはじめるとミサキじゃ倒せんからな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-XCYw [60.67.239.2])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:13:17.51ID:gjDAELEt0
アリガイ専用の恒常とか引かんで良いな
2022/10/14(金) 18:16:57.52ID:GwyXxXRva
すごい可愛い気がしてきた
https://i.imgur.com/n1jt7jk.jpg
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rWKF [106.146.1.147])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:20:35.77ID:TpSWmbhSa
不人気キャラで恒常だもん つよいに決まってる😦
2022/10/14(金) 18:25:24.92ID:xkihrHD90
バトアリだけならまあ要らん
プリアリやるなら欲しいけどコスパ悪すぎてプリアリそのものを辞めるほうが賢い
2022/10/14(金) 18:26:25.92ID:xkihrHD90
>>191
ミヤコってもうクレジッタに普通に押し切られるからなぁ
2022/10/14(金) 18:27:09.68ID:1UeRV9hWa
説明だけだと超弱そう🙄
2022/10/14(金) 18:29:03.00ID:LhMAbNa10
スキルは強そうだけど本人が柔らかいのがなあ
2022/10/14(金) 18:33:31.21ID:+6LZ7tfMd
>>179
今だとステラは空いてるねぇ
2022/10/14(金) 18:34:44.34ID:+6LZ7tfMd
ナナカのボディはなかなかセンシティブ
2022/10/14(金) 18:35:28.45ID:ZfRfARx60
耐久倒すようなんだろうけどこれ自分の耐久が脆過ぎて何もしないでリンジャーに倒されるぞ
2022/10/14(金) 18:35:58.96ID:/hm6yc0qM
セノの最終結論お願いします😷
2022/10/14(金) 18:36:18.28ID:mTIGlD5Y0
火傷っていうスキルはこのゲームじゃ生かせてない
2022/10/14(金) 18:36:25.16ID:+6LZ7tfMd
どうせアリーナなんてじゃんけんなんだからこれ以上アリーナキャラ増えてもなって感じしない?
2022/10/14(金) 18:40:49.54ID:mTIGlD5Y0
アリーナの問題は15時バトルだからな
12時くらいからマスクして自分が何位かわからない状態にでもしないと15時バトルに参加できない時点で負け
2022/10/14(金) 18:42:17.15ID:uvlRr2R7M
摩訶不思議アドベンチャーでCPUのパーティ戦があったりして人権になる確率がワンチャン

無いな
2022/10/14(金) 18:42:44.74ID:dGyv8d9n0
アリーナの石のためにアリーナキャラ引くやつは馬鹿
2022/10/14(金) 18:44:30.62ID:8TdTmeOS0
HP回復量ダウンって誰に効くんだ?
ユカリとかユイとか?
2022/10/14(金) 18:46:53.51ID:+sOLI3fBa
>>207
オツキやノイオみたいな出来る事増える奴はいいと思う🤗
2022/10/14(金) 18:49:15.38ID:Hhgra3chd
>>204
今は耐久パが多いしリンジャー減ってるわ
これで耐久パ減ればまた増えるかもしれんが
2022/10/14(金) 18:50:39.45ID:AkMGCrVe0
>>211
ダウンフィールドだからアメスや水チカに効果てきめんじゃないの?
2022/10/14(金) 18:53:25.50ID:+6LZ7tfMd
まさかHP回復するボスが今後出るとか
中途半端な火力じゃ全然スコア稼げないとかまさか
2022/10/14(金) 18:56:41.53ID:MZ+tMVXAa
そんなもん出るわけねーじゃん🙄
2022/10/14(金) 18:59:37.10ID:+6LZ7tfMd
だよな🤗
キムを信じてスルーだな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r7+S [106.128.72.115])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:59:49.92ID:N6VoN0cza
ナナカはアリーナ用みたいだな
結論から言うと、👓推しなら引いてください
2022/10/14(金) 18:59:59.72ID:4xqMAP56d
ミサキで倒せない耐久パって攻撃能力皆無だからタマキを入れるかカオリとキョウカの速攻パで行けば勝てるんだよね

結論は引かなくていいです😤
2022/10/14(金) 19:04:20.43ID:Gqg1pi3ea
火傷って特殊なボスでも出さない限り出番はないよな
そういう特殊なボス出しても毒とか他のデバフでも代用出来るからいらないことには変わらない
2022/10/14(金) 19:05:29.82ID:lsdjn4hz0
🐸結論から言うと課金してでも引いてください
2022/10/14(金) 19:05:41.47ID:+6LZ7tfMd
ここ最近スルー多くてめちゃ石貯められてそうやな
2022/10/14(金) 19:07:45.60ID:MeVSIvD3a
ぱっと見は強そうだな
あとは効果量次第
2022/10/14(金) 19:13:11.95ID:slWtXt5c0
すり抜けるから限定でだせよ(クレーム)
2022/10/14(金) 19:24:31.50ID:xkihrHD90
スルーして石貯めて何を引くのかって話だが
今年はクラバトキャラは恒常でもどんどん引いて天井しまくったが
1~2回使ってサヨウナラとまったく使わずサヨウナラが大半なんだよな
そりゃ課金する人いなくなるわ
2022/10/14(金) 19:27:46.25ID:jLEz+flja
そりゃ好きなキャラよ💪😉
2022/10/14(金) 19:28:18.04ID:AvkyNz/A0
ナナカ、めっちゃエロいからすこなんだわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-r7+S [106.128.75.153])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:33:04.05ID:aRNvgwMma
>>225
水耳登板0回水レイ登板1回
今年の水着キャラも悲惨だったな
配布の水キョは先月大活躍してたけど
https://i.imgur.com/OnEXZAJ.png
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d602-lXgL [175.28.195.10])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:35:04.38ID:IONt49iM0
引かない理由より引く理由を考えろよ!
2022/10/14(金) 19:37:38.79ID:KnE6O5e0M
お っ ぱ い
2022/10/14(金) 19:40:27.46ID:9Dn/s9Gva
仮装にしてもなんでこんなパンツ丸出しみたいなかっこしてんだ🤔
2022/10/14(金) 19:40:54.09ID:+6LZ7tfMd
かわいいから引く
昔はそういうプレイヤーが沢山いたよな
2022/10/14(金) 19:41:10.79ID:mTIGlD5Y0
引く理由よりこのゲーム続ける理由を考えろよ!
2022/10/14(金) 19:41:16.81ID:aCp5+lKra
>>228
去年のハロリから正イリヤラインがガチで酷いぞ
2022/10/14(金) 19:41:47.87ID:WgVQouZqd
👤🎙イヤァ-!! アハッ!アハッ! ぶっ壊れだよぉ!コレ!!
とか言ってる配信者真に受けて使い捨てのクラバトキャラ引いてると石なんかすぐ溶けていくからね😅
2022/10/14(金) 19:42:58.06ID:KnE6O5e0M
>>233
🤔


😭
2022/10/14(金) 19:44:09.80ID:LhMAbNa10
クラバトはふざけすぎ
キャラ出しまくってるのに結局いつものキャラばかり
アリーナはまだ選択肢に入るから良いわ
去年唯一死んでたハロスズも大化けしたし
2022/10/14(金) 19:44:19.24ID:Z5NiDgDid
プリンセスイノリちゃんまだですか🤗
2022/10/14(金) 19:47:03.67ID:GX3T+Vbq0
やめていいか?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa5b-wEDE [203.133.241.211])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:48:00.02ID:GfV8MxkP0
>>233
プリコネ無くなった時に悲しくなる気持ちが続ける理由では?
それを感じなくなったら卒業🎓
2022/10/14(金) 19:48:39.03ID:WgVQouZqd
ゆかキャン水レイエクマホ
今の所RiSE君の引かなくてもいい動画は全当たりだから🎯凄いと思うよ👶
エクマホは僅かに可能性あるけどまあほぼほぼ来年までお蔵入りやろ
2022/10/14(金) 19:50:34.11ID:aCp5+lKra
ゆかキャンはアリーナキャラだから
クラバトで使う分は単純にプラスなんだ
2022/10/14(金) 19:51:34.52ID:wD6CHcDIa
ゆかキャンはホーム性能が高いんだ🥰
当然だけどキャンプイベの癒しBGMとも親和性が高いし
2022/10/14(金) 19:51:40.86ID:+6LZ7tfMd
本当に悲しいのは専用きても出番なかった子
2022/10/14(金) 19:58:56.42ID:ctj7aLaj0
>>241
ハロトモは?
2022/10/14(金) 19:59:23.71ID:aCp5+lKra
>>244
専用きて一回だけ使うほうがコスパ悪くてゴミでは
ねえ効率厨さんと声低いさん
2022/10/14(金) 20:00:48.78ID:vP3DBnKf0
栗プリンって専用来れば使い道あるんかね
なんかで試しに使ったけど何で使ったかは覚えてねえわ
2022/10/14(金) 20:02:29.94ID:+6LZ7tfMd
>>246
専用スフィア実装されたからある程度は楽になったがそれもそうだなぁ
2022/10/14(金) 20:03:27.25ID:aCp5+lKra
>>247
そりゃ専用次第
専用前は持ち越しで使う人もいた程度のレベル
2022/10/14(金) 20:08:37.67ID:wD6CHcDIa
専用マックスの聖学ちぇるーんおりゅ💪
2022/10/14(金) 20:09:05.43ID:WgVQouZqd
>>245
ハロトモ"引くべき"動画だっけか🤔RiSE君でも逆張り無理って思ったんだろうね💪😤いわゆる徳政令ってヤツだ
2022/10/14(金) 20:11:36.74ID:9Dn/s9Gva
ハロトモは物理マルチで使いそうな気がする
2022/10/14(金) 20:12:38.55ID:+6LZ7tfMd
そろそろハロトモ引くか😎
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3aa4-HxhN [219.97.1.217])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:16:16.01ID:DwLW6Kyb0
荒らし常習犯【ミスリード伯爵】投稿IPリスト
https://i.imgur.com/r2v5d4h.jpg
2022/09/10 (土) 11:26:37 投稿者 : 2001:268:998f:2e42:9e7d:cb06:83e:3cdb

2022/08/26 (金) 21:42:28 投稿者 : 2001:268:9960:4a17:c4a2:3a45:6545:baba

2022/08/25 (木) 03:43:29 投稿者 : 156.146.35.172

2022/08/22 (月) 00:03:04 投稿者 : 2001:268:998f:29f4:880f:7649:8cc4:37fb

2022/08/20 (土) 16:25:59 投稿者 : 2001:268:986e:bad0:b6c1:10c5:6bac:658f

2022/08/19 (金) 17:59:29 投稿者 : 2001:268:989d:5806:982c:b42c:f9ec:4210

2022/08/15 (月) 11:44:44 投稿者 : 2001:268:9969:3540:dc7f:df70:e3e1:4b10

2022/08/13 (土) 00:25:57 投稿者 : 2001:268:998f:3597:d9d4:5912:bcca:8536

2022/08/08 (月) 07:07:27 投稿者: 2001:268:9964:5c5:313d:d743:3411:de46

2022/08/06 (土) 00:12:04 投稿者: 2001:268:9964:14de:82c2:c281:99f7:3cd3

2022/08/01 (月) 00:07:20 投稿者 : 2001:268:9965:4081:16:532f:3463:29df

2022/08/01 (月) 00:07:02 投稿者: 2001:268:9965:4081:16:532f:3463:29df
2022/10/14(金) 20:19:36.65ID:3TDtOdBgd
エクマホは引いた奴多いだろうな
まだどうなるかわからんけどたろーに釣られた奴いそう
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-36xL [106.129.119.48])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:22:40.64ID:VXTNEwuFa
マホマホ王国滅亡しろ😡
2022/10/14(金) 20:23:29.56ID:JfV4bZbua
たろーは実際使ったし公開もしたしな
なぞれないまで責任持てんだろう
2022/10/14(金) 20:23:48.23ID:Y0tdtIESa
エクマホはグラットン魔法2凸で役立ったから引いて満足😷
2022/10/14(金) 20:30:51.22ID:ZfRfARx60
釣られたってなんだ?
ちゃんと使われてるやん
なぞれませんっていう雑魚なら知らんが
2022/10/14(金) 20:43:40.39ID:JfV4bZbua
グラットンはプリユイパンナアヤラーで3凸や!
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-36xL [106.129.119.11])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:52:51.62ID:SSAz+Ak3a
そうですかありがとうグラットンすごいですね
2022/10/14(金) 21:44:34.12ID:AkMGCrVe0
YouTubeでブルアカ観たけどキャラはあっちの方が可愛いな。ユウカの為だけにブルアカおじさんになるかもしれん。
2022/10/14(金) 21:53:24.83ID:5ujtx6EZd
>>262
ブルアカはいいぞ🤗
かわいいキャラ本当多くて幸せになれる
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-8Umr [106.73.141.224])
垢版 |
2022/10/14(金) 21:54:53.40ID:ys7AIQfX0
ブルアカかわいいキャラ多いけどプリコネニューゲームって感じがして🤮🤪
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-yQBJ [60.134.24.57])
垢版 |
2022/10/14(金) 22:10:16.05ID:r94vX/p30
そろそろSPボス狩ってチケ消化するか…♠
2022/10/14(金) 22:15:09.81ID:/TEbFRFR0
ノアが気になります☺
2022/10/14(金) 22:18:18.91ID:/p65ktju0
アドベンチャーいつ来るのか謎だし、このままだと月末に前みたく延期しますってお知らせだけこっそり流しそう。
そういうのが信用を失くすんだぞ・・・
2022/10/14(金) 22:23:10.76ID:3LfxIaVHd
もうとっくに運営に信用なんて。。。
2022/10/14(金) 22:24:03.32ID:k400asm50
ぷいこねもASMR出さないの
えっちなのじゃなくても3万とか数売れるくらいなんだし
2022/10/14(金) 22:28:34.40ID:mTIGlD5Y0
アドベンチャー10/30からだろ信じろ
2022/10/14(金) 22:30:26.61ID:szKZCbNk0
ブルアカ動画のショートだけ見てるとユウカに洗脳されるから気を付けろ
2022/10/14(金) 22:34:42.72ID:U9HNCM05a
ユカリさんとキャンプするASMR欲しい
焚き火のパチパチ音や自然の音で癒されたい☺
ユニちゃんの隣で読書するだけとかでもいいぞ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM16-m1Vs [133.202.93.70])
垢版 |
2022/10/14(金) 22:36:04.35ID:Loa5zI64M
3周年でアドベンチャー次元断層発表したときはテンション上がったんだ
アリーナも良くなると信じて疑わなかったんだ
どうしてこうなった
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-8Umr [106.73.141.224])
垢版 |
2022/10/14(金) 22:38:04.61ID:ys7AIQfX0
ユニはなんも思ってなかったけど池沼っちコピペのせいでおっさんの声で再生されるんだ🤪
2022/10/14(金) 22:40:30.88ID:3WfzSxcXd
アリーナに関しては好き好んでガイガイしてるわけでしょ?🤔
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-KEKS [111.239.176.26])
垢版 |
2022/10/14(金) 22:54:09.42ID:cp2jcCifa
みんなブルアカの良さに気付き始めてるけど素直になれないんですね😎
2022/10/14(金) 23:03:57.41ID:A3xQgPya0
ブルアカはぷいこねでいうとハロキョ実装されてたくらいの時期だろ😷今のぷいこねよりは楽しいわな
2022/10/14(金) 23:05:05.84ID:e0QVghPSM
プリコネでASMRって言っても「声がね」な年期の入った声優さん多いんだよなー🤪
2022/10/14(金) 23:06:19.66ID:mTIGlD5Y0
アイドル声優は30歳定年にするべきだよね
若い子が活躍する代謝が必要だ
僕は若い井口裕香ちゃんが好きだ
2022/10/14(金) 23:07:38.40ID:/TEbFRFR0
僕ははやみん!🤗
2022/10/14(金) 23:10:58.01ID:Q3NyfBsr0
>>272
最近買ってないから分からんけど
ドラマCDパートにそういう感じのないんけ?
2022/10/14(金) 23:11:39.65ID:Q3NyfBsr0
臆面もなく宣伝してくるブルジすこ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-yQBJ [60.134.24.57])
垢版 |
2022/10/14(金) 23:13:54.33ID:r94vX/p30
僕は原シコしてるんで😎
2022/10/14(金) 23:15:05.44ID:szKZCbNk0
プリコネもVTuberのガワはあるんだしちょこちょこ動画出していけ
イマドキのナウでヤングに動画で宣伝だ!
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-8Umr [106.73.141.224])
垢版 |
2022/10/14(金) 23:17:21.24ID:ys7AIQfX0
https://i.imgur.com/NmbPtba.jpg
あったぞ🤪

ブルアカ速攻で力尽きたけど石ってプリコネ並みに配ってんの?
2022/10/14(金) 23:24:09.04ID:VONR0GJca
配ってたら覇権だったかもな🙄
2022/10/14(金) 23:30:21.40ID:5ujtx6EZd
>>285
1か月計算だと約10,000くらい
デイリーパック2種類買うと+2,400
天井が24,000だから 2か月我慢すれば1回天井できる😎
2022/10/14(金) 23:31:32.64ID:xXJggNHW0
アドベンチャーも2代目緑の悪魔も何もないんだな
今月来ると思ってたからかなりガッカリしてる
2022/10/14(金) 23:32:56.99ID:rmr4OW/i0
>>284
少なくとも声優の激寒ラジオやるよりはそっちの方がいいよなあ
2022/10/15(土) 00:03:46.10ID:N000DlYpd
>>281
コロナなんでドラマ収録辞めますって言ってから今に至るまで戻ってないぞ😎
2022/10/15(土) 00:07:01.80ID:BiXKfqtV0
>>290
あっホンマ…
あれ戻ってないんか…
2022/10/15(土) 00:09:34.25ID:l94boBia0
ハロトモはしぇんろんも徳政令出してたから引いてない奴は必ず引いとけ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-GbJ+ [106.73.141.224])
垢版 |
2022/10/15(土) 00:16:24.01ID:oXykt6Lz0
https://i.imgur.com/2yDFsGS.jpg
これかしぇんろんの言い回しすき🤪
2022/10/15(土) 00:23:15.24ID:J3sDvOBEa
うちのアリーナガチ勢もハロスズナに徳政令だしてた
今年のハロウィンは豊作だな
2022/10/15(土) 00:29:51.25ID:7YtYJPvL0
コタさんはAIを見抜いて絵描きじゃなくて歌い手を目指したんだな😎
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NQcU [49.98.162.63])
垢版 |
2022/10/15(土) 00:52:28.85ID:QsjQo1LSd
一応3倍は5時からでは
https://twitter.com/faistsreeguru/status/1580769126322434049?t=OMmbcvNEaP_8xMk1A5mQMg&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/15(土) 02:03:22.90ID:QJZAFuvrd
>>182
声優ジータちゃんやぞ。つまり人権。
ぅわたくし実装で化ける。原石に余裕が無くても引いた方がいいかと思います。
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
垢版 |
2022/10/15(土) 02:15:25.30ID:Z42vLdw70
ニィロウは1凸モチーフ武器まで引いたわ
あとはだらだら引く
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-L5Uy [175.28.195.10])
垢版 |
2022/10/15(土) 02:16:37.51ID:/I+uBsQj0
レイジ戻ってこいよ4位争いアチアチにしといたぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
垢版 |
2022/10/15(土) 02:21:07.52ID:Z42vLdw70
https://i.imgur.com/RwR1P83.jpg
https://i.imgur.com/RM2BAdw.jpg
20戦18勝だけどちゃんとニィロウ引けよ
2022/10/15(土) 02:22:20.47ID:7YtYJPvL0
ニィロウは☆5武器前提すぎるから使いたいなら覚悟したほうがいいと思う後2凸
2022/10/15(土) 02:26:05.95ID:Z1QvHjYp0
>>300
今ランクとかスピーカーとかUG?とかいくんだな、すげえな
俺がやってたころは1200くらいのSS?が最高クラスだったかな?忘れたけど。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y2bR [49.98.217.125])
垢版 |
2022/10/15(土) 02:31:55.65ID:10Ylyh4Gd
そういえば昨日真のプリコネが配信されたのに話題になんないね?
ダメだった?
2022/10/15(土) 02:37:28.28ID:j0pRMqNT0
もう検証とか螺旋動画上がってるけど、ニィロウは2凸以上してモチーフ武器引いてちゃんと開花パーティで組めば強い
単騎性能は終わってるから夜蘭みたいのを期待したら負けだぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
垢版 |
2022/10/15(土) 02:38:18.72ID:Z42vLdw70
>>302
ステータス上限解放して無課金微課金は1600までいけなくて課金圧やめろって言ってるよ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y2bR [49.98.217.125])
垢版 |
2022/10/15(土) 02:40:04.47ID:10Ylyh4Gd
それウマ辞めた方が早いだろ😅
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-vMoy [175.108.244.192])
垢版 |
2022/10/15(土) 03:13:39.23ID:AtpOjjz90
2凸しなくても強い
2022/10/15(土) 03:22:58.89ID:Z1QvHjYp0
>>305
そうなのか…上限解放したら余計に差はつくだろうけど、無・微とかまだいるんだな。
俺がやってた時ですらたづなさんとかキタサンとか1枚じゃゴミで完凸してスタートみたいな感じなのに、配布石は糞渋かったな。
課金圧やばいのはリリース当初からなんだから、課金したくないならだらだらやらずに辞めて無課金にも優しいプリコネでもしてればいいのに…🥺
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
垢版 |
2022/10/15(土) 03:31:10.36ID:Z42vLdw70
オープン戦もあるからな
作れそうならやるんじゃないか
あとB決勝はやるとかかな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-GbJ+ [106.73.141.224])
垢版 |
2022/10/15(土) 03:56:37.94ID:oXykt6Lz0
中華コロが控えてるのに引くんか?🤪
2022/10/15(土) 06:16:15.27ID:BO8W/vG70
むしろナヒーダが控えてるから引くんだぞ
ナヒーダニィロウの相性クソやべえから
2022/10/15(土) 06:53:59.19ID:Z152yCv00
15時まで出来ないオワコネ
2022/10/15(土) 07:58:22.51ID:DVYtekupM
餅必要そうだしナヒーダはニィロウ以外とも組める訳だしスルーしていいか?🥺
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-GbJ+ [106.73.141.224])
垢版 |
2022/10/15(土) 08:01:32.57ID:oXykt6Lz0
それが丸いよな🤪
なんかnuro声に違和感あんだよな
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 08:02:15.18ID:Xs7s/sBP0
まだウマやってるのな
シャムさんも逃げ出すゲームだぞ
2022/10/15(土) 08:44:38.82ID:4QL+mdp7M
ニィロウにナヒーダ要る
ナヒーダにニィロウ要らない
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.72.149])
垢版 |
2022/10/15(土) 08:59:38.57ID:Ux4XoefXa
そろそろ最終結論でた?
ニィロウは見抜きキャラってことでおk?
https://i.imgur.com/Op6RV0b.jpg
2022/10/15(土) 09:03:11.34ID:MBGSLVXD0
おはようキャルちゃん🤗
2022/10/15(土) 09:07:30.08ID:soO1OS380
裏朝来😎
2022/10/15(土) 09:12:43.92ID:H2gN2oXUd
おっぱよーん🤗
2022/10/15(土) 09:17:25.97ID:H2gN2oXUd
あらやだミラーミラーしちゃったわさ😣
2022/10/15(土) 09:20:46.27ID:H2gN2oXUd
ってあれ、さっきは二重になってたのに今見るとダブってないじゃない🙄
データの取得がこんがらがって二重になったかと
いや、まだ眠たいんよね早起きはダメね😩
2022/10/15(土) 09:27:06.43ID:0N/xCruJ0
15時まで何もできないの改善しろ😡
2022/10/15(土) 09:46:28.30ID:MBGSLVXD0
まったりプリコネ楽しいね🤗
2022/10/15(土) 09:59:29.14ID:BiXKfqtV0
>>320
おぱよーん(*´ω`*)
2022/10/15(土) 10:03:39.60ID:Z152yCv00
川崎って御座候が売ってる店あるん?
2022/10/15(土) 10:07:19.59ID:zWR3+sIVd
そもそもパパ活以外に割りが良くてお金稼げる方法ないわね
やる事なんておっさんやジジイとマッチングしてお金もらって食事したりエッチするだけだぞ
たまに男相手でもいいから童貞卒業したいパターンってのもあるけど😰

ただ相手はあいにくキモいチビハゲデブばかりだけど性欲魔人の俺には問題なし😎

定期的に泌尿器科や肛門科ツアーは覚悟しなきゃいけないけどクリスマスに備えて稼がなきゃいけないんだわ😤
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.74.68])
垢版 |
2022/10/15(土) 10:13:14.66ID:kLH+LNZia
けつあな確定って奴でしょ?俺は詳しいんだ
2022/10/15(土) 10:14:59.13ID:NDXuAiRSM
子安がめちゃくちゃ楽しそうにしてる😅
https://twitter.com/NIKKE_japan/status/1581087461433909253
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/15(土) 11:02:45.08ID:DcHhPUFY0
AI君、人増えたのかどんどん重くなってきて全然ジェネレートできなくなってきた😭
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vMoy [106.146.97.210])
垢版 |
2022/10/15(土) 11:23:52.34ID:YOIhwCpEa
草神ナヒーダの推しスレクランは?

https://i.imgur.com/bWO5nWR.jpg
2022/10/15(土) 11:27:27.07ID:DcHhPUFY0
ロリじゃ抜けない
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.75.69])
垢版 |
2022/10/15(土) 11:38:02.70ID:qZOXWCMPa
そいつ神だからロリババアやぞ👵
田村ゆかりってロリババアキャラ多いよな?梨花ちゃま然り
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.113.31])
垢版 |
2022/10/15(土) 11:38:16.05ID:VmbuIPuga
なんやそのコッコロリ
パクってんじゃねえぞハラジ😡
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.72.79])
垢版 |
2022/10/15(土) 11:43:45.01ID:LARz63g0a
今思えば管理局の白い悪魔もロリババアだったよな?
StrikerSでババアになってたし
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-b1IX [1.75.215.31 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/15(土) 12:02:47.76ID:jdc77zO7d
10/25(火) 05:00から「1日1回10連ガチャ無料キャンペーン」を開催します!
キャンペーン期間中、開催中のガチャの[10回引く]を1日1回無料で引けます!
※ガチャ更新時、無料で引ける回数は更新されません。
https://i.imgur.com/3MV5c5l.jpg
2022/10/15(土) 12:06:22.12ID:UQ6y2Dh90
ハジコネって言え
2022/10/15(土) 12:06:35.04ID:0N/xCruJ0
月末プリフェス来るのか?
2022/10/15(土) 12:06:44.65ID:XxAJKr1x0
月末に合わせて無料10連とはまたフェス限でも出す気なのか
それともアドベンチャー実装間に合いませんでしたごめんなさいキャンペーンか?
2022/10/15(土) 12:12:12.68ID:GoKxdNNwd
去年のこの時期の無料10連って誰とかぶってたんだっけ
2022/10/15(土) 12:12:59.46ID:aud6RPkk0
月末プリフェスは確定だろう
クラバト直前アドベンチャーは阿鼻叫喚
2022/10/15(土) 12:14:44.59ID:b5pthx1Ra
>>340
黒イオ
実質配布はだいたい強い
2022/10/15(土) 12:15:59.42ID:0N/xCruJ0
カユミが配布されそう
2022/10/15(土) 12:22:20.73ID:b5pthx1Ra
ハロウィン復刻のだれかは被るな
カユミは終わってから無料始まる可能性もある
2022/10/15(土) 12:22:43.32ID:Z152yCv00
末期ゲーにありがち
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.74.75])
垢版 |
2022/10/15(土) 12:26:19.52ID:79tiScJ8a
去年はちなみにホマレがこの時期にきてた
つまり後は言わなくてもわかるな?
https://i.imgur.com/75heWem.jpg
2022/10/15(土) 12:26:34.47ID:irQUnlG10
アドベンチャーは?
2022/10/15(土) 12:32:43.16ID:LMxI1i/l0
ソニックアドベンチャー好き
2022/10/15(土) 12:33:50.53ID:bu2Cf3iWa
で、EX装備は?
2022/10/15(土) 12:35:55.74ID:wmOARdd4a
EX装備実装しない方がよくね🤫
2022/10/15(土) 12:36:52.30ID:btgIdRg/d
あーこれEX装備もアドベンチャーもない代わりに無料10連パターンだな🤗
2022/10/15(土) 12:37:47.80ID:Ox0YBUAoa
裏ダンジョンも無理やり実装されて誰も得しなかったしアドベンチャーも無かったことにしないか?
2022/10/15(土) 12:40:58.27ID:7ogh4mVJa
新しい要素追加したらユーザーがごっそり減るだけ
何もしない方がマシ
2022/10/15(土) 12:43:22.29ID:N/3mgRZZM
闇のお姉ちゃん欲しい🥺
2022/10/15(土) 12:43:42.01ID:ugQNTbcyd
やはり水着草野えろすぎる
2022/10/15(土) 12:43:57.54ID:FKSGlTuU0
>>351
去年も11/3から無料10連やってたのに1週間早く始めたからと言って騙されて許すヤツなんていない🤣…いないよね😨
2022/10/15(土) 12:44:23.41ID:xtPKfwBi0
何もしない→マンネリ→引退
もうだめだ
2022/10/15(土) 12:47:27.16ID:xXmlKlOH0
一切何もコンテンツ拡充しないもんだから
使えないキャラが増えすぎてガチャを引いて貰えなくなった
遅延性の毒が全身に行き渡って末期状態😺
2022/10/15(土) 12:48:36.68ID:xXmlKlOH0
予想通りアドベンチャーは無期限延期しそうだな
2022/10/15(土) 12:49:20.03ID:bWIYAPSWM
アリーナのシステム改善してノーストレスでキャラ対戦させてくれ
もうクラバトの対N飽きたよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.74.75])
垢版 |
2022/10/15(土) 12:51:30.05ID:79tiScJ8a
>>350
テコ入れは必要だよ
何もない虚無が一番駄目
他のゲームに客が逃げられるから
2022/10/15(土) 12:51:54.30ID:eqWn904pa
去年は11月に無料10連だったよな?1ヶ月ずらしたのなんでだ
2022/10/15(土) 12:53:14.11ID:bWIYAPSWM
このタイミングで無料発表したらなおさらナナカ回らなくない?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-4fP8 [49.97.107.168])
垢版 |
2022/10/15(土) 12:53:46.01ID:HGzogU/8d
>>362
アドベンチャーでまた人ごっそり減りそうだからじゃね
2022/10/15(土) 12:55:21.47ID:LMxI1i/l0
EX装備って付けたら外せないいつもどおりの呪いの装備だったっけ?
2022/10/15(土) 12:55:43.22ID:btgIdRg/d
今の状況だと無・微でも必須キャラ引けちゃってほとんど課金必要ないけどガチャキツくしても引退者続出だし詰んでる😱

本当どうしたらええんや
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.74.75])
垢版 |
2022/10/15(土) 12:55:52.78ID:79tiScJ8a
ソシャゲーは暇潰しでやるものであってソシャゲーで暇つぶしできなかったら本末転倒
2022/10/15(土) 12:55:59.37ID:6zlINeAzd
ハロシノ
ハロミサ
ウヅキ

復刻いつですかいのう
2022/10/15(土) 12:56:22.35ID:FKSGlTuU0
>>365
付け替え自由だけど種類とレアリティが多い
2022/10/15(土) 12:57:44.98ID:btgIdRg/d
https://twitter.com/dolphin_HPG/status/1580392892010414080?t=0UVmfVR3vsf0rK3bMFJfwg&s=19

ドルフィンウェーブに逃げるか😎
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.115.53])
垢版 |
2022/10/15(土) 12:57:49.77ID:ZtnJAdOva
卯月は復刻ないやろ知らんけど🙄
2022/10/15(土) 12:59:33.15ID:H7TOijiT0
無料期間に来そうなのはハロシノミサキョツムとカユミか🤔
2022/10/15(土) 12:59:54.04ID:G9PU3bQXd
シズル&リノがきたら1年は頑張れるから頼むわ🙏
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.74.75])
垢版 |
2022/10/15(土) 13:01:38.22ID:79tiScJ8a
>>370
Hシーンが動くなら初めて見るか
2022/10/15(土) 13:02:22.05ID:3fJKthHjx
なんか無料10連なのにドウデモエエワ(レ)って思っちゃうのほんとやばいかもしれない
2022/10/15(土) 13:03:44.94ID:xXmlKlOH0
>>370
ついにきたか
2022/10/15(土) 13:03:51.56ID:H7TOijiT0
今年もこれやってくれるのかのぉ👴
https://i.imgur.com/O8h0n1S.jpg
2022/10/15(土) 13:04:20.93ID:H7TOijiT0
>>375
まあ期間的にほぼ復刻しか引けないしな🙄
2022/10/15(土) 13:06:15.52ID:EbTndGNgd
この1年何も進んでない感が酷い
久しぶりにクラン抜けて隠居してる
2022/10/15(土) 13:07:38.86ID:xXmlKlOH0
ほんと信用ねえなこの運営
2022/10/15(土) 13:12:00.22ID:Z152yCv00
>>370
ペコリーヌみたいにおっぱい強調してるだけの絵だし駄作ゲーにしか思えん
2022/10/15(土) 13:12:29.76ID:FKSGlTuU0
>>379
この1年間はそれまでの3年近くより評価出来る良い改善点多かったのにな
2022/10/15(土) 13:14:45.51ID:5rAC5is+M
dアニメ無料体験切れるからプリコネ見始めた
結局全然使わなかった🙄
2022/10/15(土) 13:15:25.87ID:O5jSHH1ha
https://twitter.com/Blue_ArchiveJP/status/1581117869278232576?t=Q5jIs6dPvQz0nVRN2HjILg&s=19

キャラのこういうモーション真似しないか?
凄い魅力的なんだが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/15(土) 13:16:31.78ID:l94boBia0
ダブルパイズリ気持ちよさそー🤗
https://i.imgur.com/Y2UUz9N.png
2022/10/15(土) 13:19:22.03ID:xXmlKlOH0
たくじ好きだからやるわ😎
2022/10/15(土) 13:23:04.65ID:DcHhPUFY0
ドルフィンなんたらはペコのおっぱいより断然柔らかそう
2022/10/15(土) 13:26:05.73ID:WUQxb6yUd
ドルウェブリリースされたからクラバトサボれるぞ!
2022/10/15(土) 13:35:11.82ID:6vyI8je20
ブルアカ主人公がガチのチー牛フェイスでワロタ
2022/10/15(土) 13:38:57.89ID:3fJKthHjx
ブルアカの家具ってモーション付きだったんだガン無視してた…
2022/10/15(土) 13:45:02.97ID:t/qWLkqE0
>>382
人が多い時期は何もせず人が減り始めたら慌てて改善するけど手遅れ
クソ運営にありがち
2022/10/15(土) 13:48:18.44ID:Z152yCv00
ニャルゲーが崩壊の始まり
キャラのインフレするなら同時にボスのHPも増やして殴り易く変えるべきだった
あの1年だけでかなりの人が消えた
2022/10/15(土) 13:52:13.32ID:O5jSHH1ha
ニャル結局実装されてからずっと使ってるし批判を恐れずさっさとナーフしとけばよかった

そう遠くないうちに売上1億台に乗りそうだしいよいよヤバい
2022/10/15(土) 13:56:35.33ID:YBagqH070
ガチャ引いてほしいなら絆ボーナス10倍にしたらいんじゃね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-dvmm [126.186.132.62])
垢版 |
2022/10/15(土) 13:57:15.18ID:x3oNYpB/p
クラバトのモチベ無くなったからルカ姉に逃げようと思ったらもう空きが1枠しかなくて草🤣
もう終わりだよこのゲーム🤭
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.75.187])
垢版 |
2022/10/15(土) 13:58:32.74ID:uk77HTMYa
無課金に媚びた末路
無課金に媚びてもカネは1円も落とさないからな
まず1年目で天井実装したのが分岐点だった
天井実装で引かなくてもいいですがユーザーに浸透していったのが大きい
3年目で行った天井引き下げは致命的だったな
あれで更に引かなくてもいいですが加速した
ここから挽回するには課金石限定ガチャに人権キャラ連発課金限定ガチャコラボガチャこの道しかない
2022/10/15(土) 14:03:07.82ID:wmOARdd4a
ユーザー増やすためにどっかとコラボするか😃
2022/10/15(土) 14:04:14.87ID:O5jSHH1ha
ここで満を持してウマコラボですね分かります

さらにユーザー減りそう
2022/10/15(土) 14:06:47.00ID:5PTTQbUo0
何はさておきニャルが致命的だったと思う
当時はプリコネやってなくて他所から見ていただけだけど、やらかしたキャラ実装したなと思ってた
KMRがとにかく返金しない主義だからナーフもやらんしな
2022/10/15(土) 14:08:22.27ID:VohcSLdw0
デイリー以外ほぼ課金しないけど恒常でいないのオミツキとハロスズだけだわ
毎月サイドとイベントあるから勝手に石貯まるんだよね
2022/10/15(土) 14:13:18.75ID:H7TOijiT0
ニャルはいいけどエリア進むと入手マナ量ガンガン増えて探索(笑)になったのは未だにどうかと思う🙄
2022/10/15(土) 14:14:51.15ID:DcHhPUFY0
>>389
俺よりイケメンとからセーフ
2022/10/15(土) 14:19:18.98ID:aH1RXDHKd
もう4年以上やってる古いゲームだ諦めろ
2022/10/15(土) 14:22:03.09ID:Z152yCv00
無料10連ってみんなを笑顔にする魔法なはずなのに
そこまで大喜びしてる人がおらんのは大問題
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-etSL [126.253.3.187])
垢版 |
2022/10/15(土) 14:22:23.40ID:yu5J+FiFp
🤓これやめろ
2022/10/15(土) 14:23:23.07ID:1ohdsHHcd
>>396
天井は最初から実装してもいいとおもうけど、メモピを安売りするべきではなかった。秘石無しにして、凸で☆アップとか、レベル上限解放とか。
現状だと二体目以降引く意味がなさすぎる。他ゲーだと廃課金様が完凸まで数万~十万とか使うのにプリコネにはそれがないからな。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.113.66])
垢版 |
2022/10/15(土) 14:23:44.78ID:4xh4xqKUa
どうしてあなたにそんな事言われないといけないんですか🤓
2022/10/15(土) 14:26:32.95ID:xXmlKlOH0
🐸アドベンチャー開発めんどくせえし無期限延期しよっとw
🐸無料10連投げつけてやりゃゴミども黙るだろw
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-etSL [126.253.3.187])
垢版 |
2022/10/15(土) 14:27:57.24ID:yu5J+FiFp
この機会多分復刻だからなあ🤓
まあ新規ガチャ10連分はあるが🤓
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vMoy [106.146.99.170])
垢版 |
2022/10/15(土) 14:31:28.59ID:6Zrh4Z9ga
新しいコンテンツくるとして君たちプリコネに課金するんですか?
2022/10/15(土) 14:32:12.87ID:KF9FVbSx0
すいません🤓やってどういう意味ですか?😭
2022/10/15(土) 14:39:12.43ID:o0vyz6jOM
アリガイ垂涎の非開放ガチャキャラってオツキ以外になんかいる?
最近ピンとくるヤツあんまでてないよね。
2022/10/15(土) 14:53:17.24ID:xXmlKlOH0
アリガイはこれ引かなきゃならんわけか
大変だな☺
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.113.66])
垢版 |
2022/10/15(土) 14:55:10.45ID:4xh4xqKUa
手が震えてきたの👋👴
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
垢版 |
2022/10/15(土) 15:03:38.05ID:Z42vLdw70
あーし未満おる?
https://i.imgur.com/WnnaApW.jpg
https://i.imgur.com/x14UYfF.jpg

https://i.imgur.com/wrgz1Ha.jpg
https://i.imgur.com/sDbOw1A.jpg
2022/10/15(土) 15:03:57.14ID:H7TOijiT0
実質回復量0.2倍か?🤔
https://i.imgur.com/SC2fZ2X.jpg
2022/10/15(土) 15:04:50.76ID:sqfuinoT0
言うほど君らももう本気でプリコネやってないだろうし、無料ガチャやら売り上げやらユーザー数やらの心配してもどうしようもなくない?🙂
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
垢版 |
2022/10/15(土) 15:05:05.22ID:Z42vLdw70
40戦35勝だけどみんな原神もやってるよな
2022/10/15(土) 15:05:17.65ID:xtPKfwBi0
アリガイ以外はスルーでええやろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
垢版 |
2022/10/15(土) 15:06:05.68ID:Z42vLdw70
プリィィィは何してたんだ?
2022/10/15(土) 15:07:02.45ID:H7TOijiT0
アリガイ以外はいらんな😷
2022/10/15(土) 15:08:02.90ID:6mL0NSSid
ナナカ衣装がえろすぎるな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
垢版 |
2022/10/15(土) 15:08:55.36ID:Z42vLdw70
エロいのはドルフィンウェーブとブルアカやろ
2022/10/15(土) 15:10:23.97ID:Z152yCv00
プリコネは中身で勝負してるから
エロがいいなら別ゲーやった方がいいぞ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
垢版 |
2022/10/15(土) 15:11:16.85ID:Z42vLdw70
>>424
中身って何?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Jwni [1.72.1.24])
垢版 |
2022/10/15(土) 15:11:48.40ID:qmpMeLjhd
オマンだからスルー推奨
2022/10/15(土) 15:11:48.86ID:wTMqGPmRd
>>415
強さはわかんないけど複数のゲームかけもちできるのは凄いわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
垢版 |
2022/10/15(土) 15:12:31.55ID:Z42vLdw70
>>426
リアルでもそうやって耳を塞ぐのかね?
2022/10/15(土) 15:13:09.78ID:0N/xCruJ0
装備ドロップ 54,54,36みたい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
垢版 |
2022/10/15(土) 15:13:53.14ID:Z42vLdw70
>>427
まぁウマ配信者なら全勝してると思うよ
2022/10/15(土) 15:13:56.36ID:8pM06hG4a
泥率思ったより上がったな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-rz6Z [125.193.160.188])
垢版 |
2022/10/15(土) 15:15:06.38ID:COK31DvDM
装備集めにくすぎてビックリしてる
13と14に同じ防具置いてるの草
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-etSL [126.253.5.103])
垢版 |
2022/10/15(土) 15:15:34.30ID:hEUnHLJxp
泥率アップ今日からだったのか🤪
2022/10/15(土) 15:15:59.59ID:LR2XnZ6c0
ナナカプリーナで遅延耐久絶対許さないマンなんだろうけど
遅延耐久以外当たった時に全く役に立たないからシャッフルされた時の汎用性の無さがとんでもなく低いし
攻めで耐久抜くなら水サやニノン系以外ほぼ抜ける汎用耐久攻め編成でほとんど抜けるしわざわざ3万ジュエル払って天井する価値なくね
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-b1IX [1.72.1.24 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/15(土) 15:16:12.93ID:qmpMeLjhd
糞配置止めろよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
垢版 |
2022/10/15(土) 15:16:15.60ID:Z42vLdw70
真面目にプリしてて草
2022/10/15(土) 15:16:26.22ID:8pM06hG4a
泥率上がったのはメインの見えてる3つだけで
サブ泥は据え置きだな
ケチくせえ
2022/10/15(土) 15:16:42.60ID:zuKq+vjqr
アリーナキャラを無理して引くのは本末転倒
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
垢版 |
2022/10/15(土) 15:16:55.63ID:Z42vLdw70
糞配置って前からあるよな
2022/10/15(土) 15:17:28.95ID:3fJKthHjx
城ヶ崎美嘉になって出直してこい(暴言)
2022/10/15(土) 15:20:27.13ID:N/z6sPGA0
なんで13と14で被ってる泥あんだよ
嫌がらせを隠さなくなってきたな
2022/10/15(土) 15:21:59.13ID:8pM06hG4a
やっぱクロエダンコンにきたか
2022/10/15(土) 15:24:23.96ID:oLvhw4AKr
クロコダインに見えた
2022/10/15(土) 15:25:20.58ID:LMxI1i/l0
似たようなもんだろ
2022/10/15(土) 15:28:48.44ID:N/z6sPGA0
>>416
エグイな
プリーナ攻めでかなり強そう
2022/10/15(土) 15:28:53.27ID:OAPFlwzv0
つまんねえ
もう限界が近い
2022/10/15(土) 15:32:18.12ID:t/qWLkqE0
スレオンがメインコンテンツなのにそれがここまで過疎ってるのが厳しい
ゲームもスレオンも盛り上がってる原神とブルアカの横でプリコネをやるのはキツイだろ
2022/10/15(土) 15:34:49.65ID:YBagqH070
🤓物凄い耐久殺しだな
ちょっとやりすぎじゃないの
2022/10/15(土) 15:35:49.11ID:xtPKfwBi0
>>446
とりあえずアリガイ引退から始めようぜ
2022/10/15(土) 15:36:21.19ID:LMxI1i/l0
モンストがやばいことになってるらしいな
2022/10/15(土) 15:36:25.77ID:4rsk26yca
メイン茶番はシェフィ幼児化擦ってきてつまらんかった🥺
2022/10/15(土) 15:38:45.78ID:O5jSHH1ha
https://i.imgur.com/YuRwlnL.jpg
https://i.imgur.com/cTrijuE.jpg
https://i.imgur.com/PfQgcLR.jpg
https://i.imgur.com/g33Oskd.jpg

なぁこの路線もう止めないか?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-tTQC [118.154.86.68])
垢版 |
2022/10/15(土) 15:41:30.56ID:xwB6tzD30
さっそく聖クロダンコンで限凸したったわ😎
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-JKRB [60.134.24.57])
垢版 |
2022/10/15(土) 15:42:08.85ID:g4JiZpY80
なあ、いつまで🧊🦎の👶ムーブ続けるの?😅
2022/10/15(土) 15:46:01.55ID:9z5UMNIrM
エッッ

エッッ…?
https://i.imgur.com/3folHoi.jpg
2022/10/15(土) 15:47:36.61ID:LR2XnZ6c0
ぷこねにエロは別に求めてねーんだ
エロならブルアカとか他にいくらでもあるし
2022/10/15(土) 15:50:19.19ID:3fJKthHjx
>>441
草🤣
小学生でもこんなことしねえだろ
2022/10/15(土) 15:51:40.67ID:WUsrbWu5d
>>434
敵が耐久じゃないとお荷物になるからマスク相手には使い難いし、見えてればコイツいなくていいよな
防衛に置いても穴になるだけ

結論から言うと引かなくていいです😎
2022/10/15(土) 15:52:01.34ID:KF9FVbSx0
きっしょ
https://i.imgur.com/lFt66HP.jpg
2022/10/15(土) 15:53:44.34ID:XxAJKr1x0
新装備の配置が相変わらずのうんち
如何に効率悪くスタミナ消費させる事だけ考えたらこうなる感じ
2022/10/15(土) 15:57:20.81ID:9z5UMNIrM
絶対に楽しませたくない運営vsスキップしかしないユーザー

もう辞め時かなこれ
2022/10/15(土) 15:59:42.47ID:BpqbbL4ta
運営もそんな盛り上げる気はもうなさそうだし変に変えず緩やかに廃れ切るのを待つだけやろな
2022/10/15(土) 16:03:11.92ID:O5jSHH1ha
>>459
うわぁ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y2bR [49.98.217.125])
垢版 |
2022/10/15(土) 16:05:22.61ID:10Ylyh4Gd
パパってパパのこと?🥺
紙バハP見損ないました😡
2022/10/15(土) 16:13:22.37ID:+GUINSxZM
うわキツ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.74.18])
垢版 |
2022/10/15(土) 16:16:13.73ID:XPNtsbKaa
エバ的なイメージ画像
いよいよ二部終わりか
三部は絶対蛇足になるから二部終わりで綺麗にサ終しようや
運営もヤル気ないし丁度ええやろ
https://i.imgur.com/7rjlSpg.jpg
2022/10/15(土) 16:17:29.43ID:3fJKthHjx
サ終してもバトガほど悲しくならないんだろうな😭
2022/10/15(土) 16:19:33.94ID:btgIdRg/d
サ終したらスレ民やクラメンと馴れ合えなくなるのが辛いわ
プリコネしかやってない人も結構いるんだよね
2022/10/15(土) 16:20:28.73ID:OAPFlwzv0
ソシャゲはこれで卒業だね
2022/10/15(土) 16:20:47.92ID:FKSGlTuU0
>>399
結果的にはニャルで得た物の方が多いというかダメージ天井付いてなければインフレでもっと崩壊していたと思うよ
2022/10/15(土) 16:21:18.50ID:IO2aLLXzM
ぷいこねにはまだアドベンチャーとアリーナ改善があるから…
2022/10/15(土) 16:23:45.96ID:3fJKthHjx
まずスキルレベルを100で止めるべきだったな
初期キャラが一生インフレしてく
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-etSL [126.253.29.105])
垢版 |
2022/10/15(土) 16:25:07.58ID:/3ereKKkp
🤓そうなん?
2022/10/15(土) 16:26:01.22ID:HpNqo9kHd
結果的にブルアカというえっちなゲームに出会えたのでウンコネには感謝してるよ🤓
2022/10/15(土) 16:26:24.83ID:dLke0v9jM
http://imgur.com/pXLcT2E.png
トモちゃんやっと☆6終わった
道着が透けるレベルとかくさそう
2022/10/15(土) 16:28:19.99ID:cj2XMPJlM
ペラペラ道着
2022/10/15(土) 16:32:01.88ID:FKSGlTuU0
俺もどこかでキャラレベルは止めるべきだとは思うけどレベル青天井であるが故にキャラ間でステータス差がないから昔のキャラが時々刺さる事があるってのは中々いい環境って考えるけどなあ
2022/10/15(土) 16:32:57.06ID:XxAJKr1x0
ニャル放置からのEX4で想定外ムーブして台座の流れが一番酷かったな
都合が悪くなったらユーザーのせい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-+LDt [49.98.17.61])
垢版 |
2022/10/15(土) 16:43:28.90ID:WSOaAFOfd
🐸おかしいな せっかく新ストーリーと新エリア追加してやったのにネガティブなレスが止まらないぞ
2022/10/15(土) 16:44:47.15ID:zvQWORLla
真面目な話ストーリーは誰も見てないからな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Jwni [153.243.37.4])
垢版 |
2022/10/15(土) 16:46:08.19ID:KpT0w3PP0
覇瞳皇帝が脱獄した所までしか見てない
2022/10/15(土) 16:47:05.42ID:OAPFlwzv0
>>479
木村ってまだプリコネにかかわっているの?
シャドウバースで忙しいから見てないでしょ
2022/10/15(土) 16:48:41.94ID:FKSGlTuU0
>>478
ニャル実装してすぐにダメージ天井付けたしナーフ派が懸念してたようなバフ消しとかクソスキル持ちボスってのも1年後のEX4までそれほどいなかった
それで1年間かけて物理パーティのインフレが進んでニャルに追いついた所での台座事件
結局黒にトドメを差す寸前にニャルを使うって運用は修正前後で変わらなかったのにニャル対策の為とかニャルのせいみたいに言われ続けるのは…😔
2022/10/15(土) 16:51:30.79ID:H7TOijiT0
まあEX4の修正はされて当たり前の内容だろとしか🙄
修正されても即クリアに支障なかったし🥴
2022/10/15(土) 16:51:48.49ID:O5jSHH1ha
ニャル実装でクラバトが難しくなったのは事実 特に魔法のスキル表示見辛すぎるんじゃい

エリコバフからUB押して~とかやってた頃が懐かしいよ
2022/10/15(土) 17:04:08.00ID:LR2XnZ6c0
ニャルがもたらした悪影響で辞めてった人は多いでしょ
周回数激増、ニャル以外の魔法アタッカーはゴミ、ニャル対策で敵も超インフレで他のキャラも巻き添えで死ぬとかランク星問題とか
2022/10/15(土) 17:06:23.52ID:O5jSHH1ha
>>484
印象は最悪だったけどな😫 都合悪くなるとこういうことするのかって思ったユーザー多かった気がする
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.74.120])
垢版 |
2022/10/15(土) 17:08:56.01ID:+gvudd9ia
台座持ちは名誉プリジの証だぞ
誇っていけ😄
2022/10/15(土) 17:09:11.05ID:4rsk26yca
>>487
せやろか🙄ソシャゲ初心者かよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y2bR [49.98.217.125])
垢版 |
2022/10/15(土) 17:09:54.17ID:10Ylyh4Gd
多いって言う根拠はどこにあるのか🤔
2022/10/15(土) 17:10:30.04ID:B+HeGYxEa
まあ💩スレ維持できるような民度のゲームであんなことやりゃあそりゃあね
2022/10/15(土) 17:11:03.89ID:aH1RXDHKd
一気にゴソッと減ったよなあの時
一年前にぐらいにもクラバト後にゴソッと減った原因知らんけど
2022/10/15(土) 17:11:26.42ID:4rsk26yca
サイゲアンチがここぞとばかりに暴れてたってイメージはある🙄
2022/10/15(土) 17:18:45.87ID:UEd6EYqk0
スタミナ貯金したのはいいもののあんま回る場所ねえな
2022/10/15(土) 17:20:12.32ID:FKSGlTuU0
>>486
ニャルに合わせて味方がインフレしたのは事実でそれに伴う周回数激増はあったけどそれ以外はどうなんだろ?🤔
結局今は改善されてる要素ばかりだけどさ
2022/10/15(土) 17:22:28.82ID:IO2aLLXzM
何年もクラバトとアリーナだけやらせてこれだけ人残ってるのは逆にすごいと思うぞ
2022/10/15(土) 17:25:37.64ID:GDn0ZangM
>>492
3周年キャラが恒常トカゲもユーザーのモチベ削ったと思うわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-n03w [126.110.110.124])
垢版 |
2022/10/15(土) 17:28:02.98ID:HXt//jzo0
もうぶっちゃけアドベンチャーとかで変に延命されるよりも2部完結を機にプリグラの素材を使った新しいゲームにシフトしていってもらった方がよっぽど嬉しい
気持ち良く課金したい
2022/10/15(土) 17:28:25.73ID:t/qWLkqE0
>>493
サイゲアンチとかいう元サイゲ信者
他のソシャゲは引退したらそれっきりなのにサイゲのゲームは引退してもずっと粘着し続けるの怖い
2022/10/15(土) 17:28:34.03ID:DcHhPUFY0
なぁ、なんか過去最低のやる気なんだが……
そろそろドロンしてもいいか?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f781-HWdx [218.222.12.50])
垢版 |
2022/10/15(土) 17:32:39.06ID:WtEMLnPr0
ガチでオワってきてる感あるな
元々はこんなに人いたんだああってアンチ使ってまでやらなきゃいけないとか
2022/10/15(土) 17:32:46.38ID:LR2XnZ6c0
>>495
ニャルに伴って発生した問題は今は大体改善されたのも事実だな
やっぱ不満が徐々に蓄積されたのと改善されるまでのタイムラグで嫌気が指して辞めてった人は戻らないしな
途中はらかみとかウマが出てだいぶ人吸われてっただろうし

後、このゲーム天井200連になってから課金圧減り過ぎてどうやって売上出すのか不思議なレベルだし慈善事業みたいになってるわな
2022/10/15(土) 17:39:15.11ID:btgIdRg/d
どう考えても対応が遅すぎた

ここ半年、1年の対応は素晴らしいけどなんでもっと早くできなかったの😱

特にSETオートだけでも早く実装すべきだった気がする
2022/10/15(土) 17:39:31.06ID:gMAAjsgMd
EX4修正の内容は当たり前とかいう歴史修正やめろ🙄

バフ消し発生しない不具合潰すのは当たり前だけどしれっとバリア貫通簡悔追加したこと忘れてねえからな
2022/10/15(土) 17:42:40.76ID:tS/D4dk30
そういや新エリアなのにスタミナ貯蓄とか完全に忘れてたな
潮時か?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.115.16])
垢版 |
2022/10/15(土) 17:44:54.44ID:Cj+BjIMoa
課金圧低過ぎて無課金がデカい声で喚きやすくなってるのはどうかと思う
ウマは逆に無微死ね死ねムーブだし足して2で割れよ
2022/10/15(土) 17:45:35.46ID:btgIdRg/d
>>504
地味に詫び150だったのも凄かったよねアレ
1,500配ってれば大分印象違っただろうにもったない
2022/10/15(土) 17:51:45.44ID:xXmlKlOH0
あろうことか面倒臭いから新コンテンツ追加するなと喚くキチガイまで居座ってる始末だし
そろそろ課金圧を高めてその手の出来損ない連中を淘汰しようぜキム
2022/10/15(土) 17:59:01.57ID:YBagqH070
せやから絆ボーナスマシマシにしてスルーしにくくしたらええねん
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-b1IX [49.98.161.3 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/15(土) 18:02:17.68ID:Z/lyz2XYd
https://priconne-redive.jp/news/update/19834/


https://i.imgur.com/A3cj7fO.jpg
2022/10/15(土) 18:02:23.26ID:G9PU3bQXd
アドベンチャー来てて草😎
2022/10/15(土) 18:03:18.23ID:btgIdRg/d
来ちゃった🤣
2022/10/15(土) 18:03:45.28ID:GU5XmLC10
ハジコネか?😎
2022/10/15(土) 18:04:18.96ID:MBGSLVXD0
ハジコネきちゃあああああああ🥰
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y2bR [49.98.217.125])
垢版 |
2022/10/15(土) 18:04:28.58ID:10Ylyh4Gd
装備の仕様エグくて草
めんどくさそうだから今年は隠居クラン行こ🥺
2022/10/15(土) 18:05:39.38ID:GU5XmLC10
EX装備スキル
EX装備の中にはスキルを持つものがあります。
バトル開始時に発動するものや、バトル中に特定の条件を満たした際に発動するものなど、さまざまな効果があります。

うーんこれはtpブーストあるな🤗
2022/10/15(土) 18:09:25.85ID:YBagqH070
これアリーナで突然変なスキル使いだしたらDB産廃になるな
2022/10/15(土) 18:10:49.74ID:GGqaq+mW0
これ来月からのクラバト地獄やん・・・
2022/10/15(土) 18:10:54.47ID:7YtYJPvL0
クラバト腫物みたいになってて草
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tTQC [106.146.51.137])
垢版 |
2022/10/15(土) 18:11:09.19ID:Ag9V9f4+a
来月地獄じゃん クラバトまでに星4装備揃えないと詰む
当然サポキャラのEX装備付け替えとかは対応してんだよな?😡
2022/10/15(土) 18:12:17.29ID:AmGGCt/8p
これ特定のレア装備引いてないとTLなぞれませんとかあるよね
楽しくなってきたな😁
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-zd1d [203.133.241.211])
垢版 |
2022/10/15(土) 18:12:30.43ID:ht6q0R220
>>495
キャラ使い捨て問題が改善されたなら天使アカリや水着ナナカが前線に立てるくらい使われているはず🤔
あとは育成調整必須問題やTPを打つ手数の多い方が優位な問題は解決した?😅
ニャルのダメージが増えた理由はそういう所を放置からなんだけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tTQC [106.146.51.137])
垢版 |
2022/10/15(土) 18:12:51.93ID:Ag9V9f4+a
スキルあるとなると、アリーナDB破壊されるなこれ
2022/10/15(土) 18:13:20.73ID:ZeXksaFkd
アリーナも安定メタが作れない、作り難くなるでクソだな、ex装備は
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vRzx [106.146.77.248])
垢版 |
2022/10/15(土) 18:13:41.08ID:AJrj3akUa
ハジコネと聞いて来ました🤓
2022/10/15(土) 18:13:50.68ID:GU5XmLC10
A「Bさんサポに出してるキャラのEx装備付け替えお願いできますか?」
B「今日はもう凸したので付け替えできません」
A「😇」

みたいなこと起きそう🙄
2022/10/15(土) 18:14:24.35ID:7YtYJPvL0
>>526
凸管理が地獄になりそう🤣
2022/10/15(土) 18:15:12.55ID:IO2aLLXzM
他人の真似のできないアリーナとクラバトくるんかw
たのしいね
2022/10/15(土) 18:16:48.40ID:vaM6Yaq+0
>>526
なぁマジこれ終わりの始まりなんじゃないの?
まぁセルラン的にはすでに終わってるのかもしれんが
2022/10/15(土) 18:17:41.54ID:UQ6y2Dh90
うわクソ面倒くさそうなの来たな
やめ時かこりゃ
2022/10/15(土) 18:17:45.45ID:BO8W/vG70
クソだるそう
2022/10/15(土) 18:18:26.53ID:v1H4Q+jSa
クラバト使うと使用制限が付くからどっちにしろなぞれないが多発しそう🙄
2022/10/15(土) 18:18:27.13ID:C1E69cqsM
クラバトとアリーナしか無いのに装備つけたらTLなぞれない、あの編成が倒せないとかになるのか
終わりやね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-e84p [14.12.98.225])
垢版 |
2022/10/15(土) 18:18:53.32ID:fp3SJJxm0
ついにアドベンチャーきたか、面白くなってきたな
2022/10/15(土) 18:19:51.65ID:soO1OS380
そうさ今こそアドベンチャー😎
2022/10/15(土) 18:20:17.93ID:SefdImWK0
アドベンチャー本当に開発してたのか
何年越しの実装だよ
2022/10/15(土) 18:22:14.97ID:H7TOijiT0
わざわざクラバト枠分ける必要ある?🤔
https://i.imgur.com/HKqCBUK.jpg
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8f-rz6Z [133.202.93.139])
垢版 |
2022/10/15(土) 18:22:28.27ID:FRQ7TVNeM
EX装備で君だけのオリジナルマホ姫をカスタマイズしよう
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-IcFV [180.60.9.4])
垢版 |
2022/10/15(土) 18:22:48.47ID:BMC22B5Z0
これ本気でマズくないか?スキル内容次第じゃあ引退続出だぞ?付替え問題絶対発生してなぞり手のライト勢もヤル気なくなるぞ。
アリガイは知らぬ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.112.95])
垢版 |
2022/10/15(土) 18:23:04.80ID:yDgvVJdpa
カスタマイズが捗るなあ?🥴
2022/10/15(土) 18:24:05.26ID:H7TOijiT0
>>539
ライト勢ならEX装備関係ないのやって終わりじゃね🙄
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-tTQC [118.154.86.68])
垢版 |
2022/10/15(土) 18:24:20.39ID:xwB6tzD30
よく読んだらクラバト用装備は31日には未実装なのか
そのまま永遠に未実装でいいぞ
2022/10/15(土) 18:24:28.45ID:+ELb+7lya
>>539
ガチ勢以外はテキトーだからへーきへーき
2022/10/15(土) 18:24:51.29ID:JOIQ1QYa0
ところがライト勢はクラバトは動画見ながらセミオートでやるので、それができなくなると一気に引退者が増えるんだな。
2022/10/15(土) 18:25:06.91ID:btgIdRg/d
運営なにも考えてないな🤣

動画投稿者のTL全然なぞれなくてクラバトのやる気更に持ってかれるやつだろこれ...
2022/10/15(土) 18:25:15.11ID:H7TOijiT0
>>542
武器のみ実装されるぞ🙄
2022/10/15(土) 18:25:51.27ID:xtPKfwBi0
推しTL職人決めてそれをマネるのが流行るぞ
2022/10/15(土) 18:26:07.88ID:JOIQ1QYa0
こう見ると、日本語読めないやつが増えてるという事実を実感する。
2022/10/15(土) 18:26:20.83ID:XxAJKr1x0
EX装備は付け替え出来ますクラバト用の枠もあります
あっクラバト本戦に出したらそいつのEX装備は一日ロックな!

模擬がよりめんどくさくなるだけですねこりゃ
2022/10/15(土) 18:26:30.21ID:t/qWLkqE0
スレ民の9割がなぞり手だろうしこのスレも終わりか…
2022/10/15(土) 18:27:02.79ID:btgIdRg/d
来月のクラバトの際に不満続出して急遽「やっぱりアリーナだけ適応に変更します!」

まで見えたぞ😎
2022/10/15(土) 18:27:41.42ID:7YtYJPvL0
今日のコタさんキレッキレやね😎
2022/10/15(土) 18:28:08.80ID:btgIdRg/d
せめて装備のバリエーションを絞ったりしないとマジでヤバイ気が
2022/10/15(土) 18:30:40.05ID:3LJ8m2Uva
防具カテゴリを制限してるあたりクラバトのバランスを見直す気がないのはよくわかった
2022/10/15(土) 18:30:51.27ID:+ELb+7lya
>>466
11月前半で12月後半でまたレイドバトルやるんかね
とりあえずミロクぶち殺せれば何でもいいや
2022/10/15(土) 18:32:09.39ID:mJOMdmhYd
アリプリはゴミ溜めだから困った時は新キャラも新要素も取りあえずアリーナブン投げとけば良いぞ🗑👋🏻
2022/10/15(土) 18:32:40.63ID:SbrxS6gdd
後はクラバト装備で防御力を下げる代わりに攻撃力を上げる装備がくれば全て丸く収まるな。
2022/10/15(土) 18:33:00.96ID:j3To+G1I0
TLなんて使うのやめよーぜっていう運営からの提案だぞ😁
2022/10/15(土) 18:34:51.34ID:btgIdRg/d
>>552
個人的にはどんな状況になってもサ終まで付いていくつもりだけどこの感じだとクラメンが振り落とされそうで辛いよ

面倒臭くなくてワクワクする要素が欲しいというの我儘なんだろうか
2022/10/15(土) 18:35:20.14ID:B17Ui76r0
>>557
でも公開TLの装備がTP上昇だったら?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.112.95])
垢版 |
2022/10/15(土) 18:35:26.84ID:yDgvVJdpa
>>558
TL職人()がクラバト壊してるのは事実だからな
運営さんの神調整をぶち壊すTL職人を許すな🤖
2022/10/15(土) 18:35:53.94ID:Pk1CZAzx0
既にTLなぞれない俺に不覚はない😎
2022/10/15(土) 18:36:24.56ID:VD3jeMlf0
EX装備限定TLは来月か
2022/10/15(土) 18:36:45.06ID:ACTsKvBU0
どういうものかまだ分からないが確実に今月引退ラッシュだな
みんな辞め時が訪れるのを待ってるんよね
2022/10/15(土) 18:36:50.11ID:RoVbdJGvM
"想い"込めてクラバトしてる真のユーザーは残るからヘーキヘーキ
2022/10/15(土) 18:37:32.38ID:GU5XmLC10
まぁわざわざ枠分けてるし武器だけだしでクラバト枠だけ攻撃力+100とかでお茶を濁しそうな気はする🙄
アリーナはtpブーストきあいのタスキCC解除せんせいのツメごつごつメットとかで環境破壊していけ🤗
2022/10/15(土) 18:39:22.73ID:v1H4Q+jSa
単純にExスキルの延長程度ならいいのだけど
HP5割切ったらスキル発動とかそういう条件のが来たらなかなか大変になりそう
2022/10/15(土) 18:40:20.79ID:UEd6EYqk0
なにこれレアリティ最高のものコンプしてなきゃクラバト参加権ないんですか
2022/10/15(土) 18:40:37.30ID:4rsk26yca
まあ実際来るまでは妄想でネガっても不毛じゃよ👴
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.112.95])
垢版 |
2022/10/15(土) 18:41:30.03ID:yDgvVJdpa
>>568
それが複数必要な可能性もあるからな😆
2022/10/15(土) 18:44:02.54ID:IO2aLLXzM
アリーナは装備シャッフルとかも加わるのか
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8f-rz6Z [133.202.95.131])
垢版 |
2022/10/15(土) 18:45:12.05ID:uxOaY/dWM
開幕TPボーナスだのダメージ上限アップだのがあったら絶対ズレるよな
防御ちょっと変わっただけでズレるんだから
2022/10/15(土) 18:46:17.74ID:7YtYJPvL0
そんなことよりテレ朝にVがでてて声媚びすぎてて気持ち悪いんだが😅
2022/10/15(土) 18:48:15.88ID:XxAJKr1x0
お散歩でアイテム貰えるだけの要素にしておけば良かったのに
余計な事追加したおかげで収集付かなくなる未来しかみえんなこりゃ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-JKRB [60.134.24.57])
垢版 |
2022/10/15(土) 18:49:56.72ID:g4JiZpY80
👴そろそろ引退するか…♠
2022/10/15(土) 18:50:42.97ID:xtPKfwBi0
先日クランで引退者が出た
勝ち組だったのかもしれない
2022/10/15(土) 18:50:49.11ID:tpX6gYXTa
限凸でクラガイに屈した運営の逆襲のEx装備だぞ😎
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.112.95])
垢版 |
2022/10/15(土) 18:51:26.66ID:yDgvVJdpa
>>573
電脳少女シロって名前は知ってたけど初めて見たわ
多分明日になったら忘れてる
2022/10/15(土) 18:51:44.03ID:f6NkMW3y0
TL職人への運営の復讐みたいなもんだね
2022/10/15(土) 18:52:41.27ID:55whHxfX0
ユーザーが1番求めて居ない仕様で来たな。運営はプリコネ嫌いなんだろ?(´・ω・`)
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-zd1d [203.133.241.211])
垢版 |
2022/10/15(土) 18:53:08.34ID:ht6q0R220
EX装備こんなに細分化するならプリグラの◯◯シナジーみたいな形でもう少し纏めて良かったのでは?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.112.95])
垢版 |
2022/10/15(土) 18:54:16.82ID:yDgvVJdpa
運営さんを怒らせる奴が悪い🤖👎
2022/10/15(土) 18:54:18.86ID:f6NkMW3y0
クランの人間関係で縛り付けた鎖も脆くも崩れ去りそうだ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-etSL [126.253.19.181])
垢版 |
2022/10/15(土) 18:54:38.89ID:e783iBX1p
クラガイが発狂してるな🤣
2022/10/15(土) 18:55:37.29ID:lCMR/Vo+d
TL職人滅したいならオブセ見てUBでもダメージ出せるようにスタン連発超火力全滅ボスさせるやめれば良いんじゃないですかね🙄
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-etSL [126.253.14.47])
垢版 |
2022/10/15(土) 18:55:45.89ID:g/u5eV9ip
まあTP関連はないやろ🤓
2022/10/15(土) 18:56:23.19ID:IHGkY6IA0
クラバトex装備1日外せませんはギスコネ期待だな
2022/10/15(土) 18:56:25.92ID:BO8W/vG70
制限かかって取り外しもできないってやべえよな
サポート変更も不便に、更にトレモもさせませんとかどんだけサービス終わらせてえんだよ
2022/10/15(土) 18:57:10.28ID:OAPFlwzv0
クラバトがんばるぞ
 クラバトがんばるぞ
  クラバトがんばるぞ
EX装備あつめるぞ
 EX装備あつめるぞ
  EX装備あつめるぞ
2022/10/15(土) 18:57:16.77ID:f6NkMW3y0
クラバトガイジをぶっ壊す
2022/10/15(土) 18:59:04.03ID:yjlQ5EYwa
他のキャラにつけれませんとはあるけど外せないとは書いてなくね?🤔
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-etSL [126.253.3.225])
垢版 |
2022/10/15(土) 18:59:34.87ID:32TUsSCap
使用制限はいらないよな😅
2022/10/15(土) 19:00:30.71ID:/SJR70250
EX装備なしのTL頼むぞ
2022/10/15(土) 19:01:30.01ID:PaDZo9ZPa
外せないってどこ情報よ
2022/10/15(土) 19:02:07.64ID:0QL7TekEd
なあこれひょっとして札システムなんじゃ
2022/10/15(土) 19:04:28.18ID:IO2aLLXzM
>クランバトルの本戦を開始した際、編成キャラのクランバトル枠におけるEX装備は「使用制限」状態になります。
>使用制限状態のEX装備は、翌日の05:00までの間、他のキャラに付け替えることができません。

要するに装備の使いまわしはさせないってことでしょ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-+LDt [1.79.85.197])
垢版 |
2022/10/15(土) 19:04:52.93ID:l5VFBuNgd
これもうクラバト期間外にログイン途切れる奴はEX装備集める気ないとみなして除名だろ🤣
監視ギスコネオンラインハジコネやね🤪
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-JKRB [60.134.24.57])
垢版 |
2022/10/15(土) 19:05:35.14ID:g4JiZpY80
複雑化するより簡略化する方がウケると思うんじゃがのう…👴
2022/10/15(土) 19:07:57.31ID:0o1AFFl00
クランはシングルでやってるから低みの見物
2022/10/15(土) 19:08:03.68ID:UEd6EYqk0
>>596
ex装備のことまで考えて凸ルート考えなきゃいけないのか…😥
2022/10/15(土) 19:08:04.37ID:PaDZo9ZPa
>>598
そういう層にはセットオートがもう来たでしょ
今度はやる気あるガチ勢向け
どっちに偏ってもだめ
2022/10/15(土) 19:08:38.06ID:mJOMdmhYd
この書き方だとサポート出す時だけ付け替えられるとは思えない…🤔

「装備有り無しで比較したいので凸待って貰えますか?✋😎」
😨「」
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y2bR [49.98.217.125])
垢版 |
2022/10/15(土) 19:09:00.85ID:10Ylyh4Gd
>>596
使い回し禁止と日が変わるまで付け替え禁止は全然違うじゃん
めんどくさいから付け替え禁止なんだろうけどその装備使う他のボスの模擬できないってのがなあ
次の日の練習終わるまで殴れないから3段階目も4段階目も持ち越しもひたすら遅くなりそう
2022/10/15(土) 19:10:50.69ID:IO2aLLXzM
次の日の練習とかやる気ありすぎワロタ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.73.201])
垢版 |
2022/10/15(土) 19:11:42.57ID:d3j1IE3Ta
引退したい奴は今月で引退しとけよ✋😄
来月からはEX集めてない奴は置いていくぞ😤
2022/10/15(土) 19:12:06.80ID:ACTsKvBU0
心置きなくドルフィンウェーブできるな!
2022/10/15(土) 19:13:33.00ID:55whHxfX0
上位クランはどう対応するんだろ?付けてるEX装備によってサポ出しまで割り振るのかな?
2022/10/15(土) 19:14:53.35ID:BiXKfqtV0
>>596
終わったな(n回目)
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.73.201])
垢版 |
2022/10/15(土) 19:16:37.57ID:d3j1IE3Ta
>>596
隠居してる奴のトドメ刺されそうで草
マジでモチベ無いやつはは引退続出中だな
2022/10/15(土) 19:17:09.84ID:yjlQ5EYwa
>>603
そもそも外せないとは書いてないからな🙄詳細来るまで水掛け論だな
2022/10/15(土) 19:18:05.26ID:v1H4Q+jSa
簡単に集めさせてもくれなそうだし来月ぐらいは穏便に行かないか😰
2022/10/15(土) 19:18:58.73ID:OAPFlwzv0
アドベンチャーサボる奴はクラバトの席ねえぞ?
2022/10/15(土) 19:19:01.49ID:IO2aLLXzM
クラバトまでに○○を5本集めてくださいとか指令が下るのか
2022/10/15(土) 19:19:14.60ID:qT9V8kJPa
この書き方で外せなかったら日本語監修雇え
2022/10/15(土) 19:19:38.28ID:mJOMdmhYd
結局はクラバト用装備は攻撃力数千アップのみとかに落ち着きそう

最上位帯のダメコンに勝ちたいなら遠征の時短割り張り切れ👊🐸 みたいな
2022/10/15(土) 19:20:10.86ID:btgIdRg/d
1.5年越し?の本来であれば待望の新要素実装のはずなのに誰一人楽しみにしてない🤣
2022/10/15(土) 19:24:03.14ID:7YtYJPvL0
エミリアちゃんにサンタ服着せたほうが楽しいからね😎
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.73.201])
垢版 |
2022/10/15(土) 19:26:31.37ID:d3j1IE3Ta
来月謎のクラン爆破祭り起きたら草元素
🐸新コンテンツ欲しがったのはお前らだろ?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
垢版 |
2022/10/15(土) 19:27:56.29ID:Z42vLdw70
何でこんなに細分化したんだ?おいサイゲ
2022/10/15(土) 19:29:41.65ID:7DdwcNY9a
装備でTP関連とか防御ダウンとかあったら地獄やな🥺
順当に攻撃力とクリティカルだけ上げてくれれば楽なのに
2022/10/15(土) 19:29:53.81ID:vnwq2rwk0
黙れ
検討コネクトしなかったから運営さんは頑張ってる
2022/10/15(土) 19:30:26.21ID:enATHvUma
新コンテンツなんて面倒なだけって言ったのに。
静かに盆栽しながら死を待つのがプリコネよ。
2022/10/15(土) 19:31:08.60ID:/k8Rqq5MM
こんなのより最強を最強にする調整が先だったろ🤪
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
垢版 |
2022/10/15(土) 19:31:26.00ID:Z42vLdw70
>>621
黙れ
運営が検討、延長する時点で糞運営
2022/10/15(土) 19:32:55.40ID:7DdwcNY9a
▼EX装備スキル
EX装備の中にはスキルを持つものがあります。
バトル開始時に発動するものや、バトル中に特定の条件を満たした際に発動するものなど、さまざまな効果があります。

不穏な予感しかしない
2022/10/15(土) 19:33:40.74ID:FKSGlTuU0
>>522
件の「ニャル以外の魔法アタッカーがゴミ」ってのはキャラの使い捨て問題と違うと思うよ
プリコネは攻撃属性が物理と魔法の2種類しかないからどうしてもアタッカーの寿命は短くなりがちで運営はその役割を☆6キャラと限定キャラに担ってもらう事で無課金への優しさとクラバトガチ勢への課金誘導に使っているんだよね
2022/10/15(土) 19:35:47.31ID:BiXKfqtV0
>>624
勝手に言い出して引っ張ったのは運営さんだしな
やっぱり運営さんは頑張ってない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-+LDt [110.163.10.33])
垢版 |
2022/10/15(土) 19:40:32.60ID:fgZHkipDd
リレイズ装備とかありそう
持ってる奴だけ上振れ事故防げるんだ🤣
2022/10/15(土) 19:41:00.03ID:bWIYAPSWM
今更ながら斬打突魔で分けとけばガチャは回りそうなのにな
物理と魔法だけならそりゃね
2022/10/15(土) 19:45:02.96ID:BO8W/vG70
オワコネの話はやめてくれ
2022/10/15(土) 19:45:17.19ID:aH1RXDHKd
これの前にメインゲーにしてたのも
限界突破や追加スキル等々クッソ面倒臭くなって人口減りまくってサ終したんだよなぁ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VaFg [49.98.151.74])
垢版 |
2022/10/15(土) 19:45:56.47ID:USsOpTiFd
EX装備がめんどすぎてプリコネ終わったな
レアリティに時間制限まであるとか
2022/10/15(土) 19:46:43.35ID:FKSGlTuU0
そのキャラが好きな人とクラバトガチ勢だけが限定引くって環境は健全ではあるのだろうけどね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vMoy [106.146.87.47])
垢版 |
2022/10/15(土) 19:47:57.71ID:nRaRzAsIa
一番良いのはユーザー内でEX装備なんて無かったことにして皆付けないようにすることかな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-+LDt [110.163.11.40])
垢版 |
2022/10/15(土) 19:48:01.91ID:5TgVMsYKd
煩雑な属性がないのがぷいこねのいいところなのに属性増やせとか頭グラブルかよ🤣
自称ソシャゲ博士はお空に帰れよマジで👺
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VaFg [49.98.151.74])
垢版 |
2022/10/15(土) 19:48:54.74ID:USsOpTiFd
蒼井翔太もうカイザーインサイトの声出せなくなってないか?
2022/10/15(土) 19:49:38.83ID:/k8Rqq5MM
限定キャラもゴミ性能増えてきてかなちー😭
2022/10/15(土) 19:49:40.34ID:FKSGlTuU0
個人的には属性ゲーってだけでそのゲームやらない
2022/10/15(土) 19:50:32.72ID:vnwq2rwk0
ミソラちゃんを吸い尽くしたカマホモを許すな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-4fP8 [1.75.246.124])
垢版 |
2022/10/15(土) 19:52:31.68ID:lxm6xoGCd
課金して石割って時短して最強装備集めとか楽しいか?
2022/10/15(土) 19:52:35.05ID:btgIdRg/d
ワンチャン今月のプリフェス水着ミソラある気がする

なぜ今?みたいな実装多数見て来たからな😎
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.73.201])
垢版 |
2022/10/15(土) 19:52:43.84ID:d3j1IE3Ta
ツイ見ても否定的な意見多いな?
モチベ無い奴はここで篩に落とされそう😄
君はついてこれるか?👉
2022/10/15(土) 19:55:43.22ID:FKSGlTuU0
>>640
石で時短出来る仕様が1番恐ろしいよね
2022/10/15(土) 19:56:02.40ID:soO1OS380
僕はついてゆけるだろうか
ぷいこねのない世界のスピードに🤕
2022/10/15(土) 19:56:45.82ID:0o1AFFl00
引退する人には絶好のタイミングが来た
2022/10/15(土) 19:57:14.64ID:IO2aLLXzM
>>639
少女のエキス吸い取るオカマの絵をAIに書いてもらわないと
2022/10/15(土) 19:57:39.46ID:Z152yCv00
1日1回しかログインしない奴が消えるだけだろ
2022/10/15(土) 19:58:02.69ID:Q54tI3M/a
2部終了でサ終だな😁
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-Jwni [123.198.52.67])
垢版 |
2022/10/15(土) 19:59:07.25ID:cOmfiSkq0
三部まで決まってるんだよな
2022/10/15(土) 20:05:34.82ID:FKSGlTuU0
まあソシャゲによくあるパターンだとアドベンチャーで拾える装備はそれほど強くなくて強い装備は毎月イベントで配布って感じになるんじゃなかろうか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vMoy [106.146.87.47])
垢版 |
2022/10/15(土) 20:06:44.78ID:nRaRzAsIa
アリーナもクラバトもクソゲー
もしやプリコネってクソゲーでは?
2022/10/15(土) 20:09:31.65ID:FKSGlTuU0
逆にアリーナもクラバトも好評な今は神ゲーって事か?
まあだからこそEX装備でブチ壊されるのが不安なんだけど
2022/10/15(土) 20:11:39.53ID:/SJR70250
アリーナが好評な時なんてあったか?
2022/10/15(土) 20:15:48.62ID:btgIdRg/d
こういう要素他のゲームなら腐るほど見るし本来そんなに荒れる要素じゃないんだけどプリコネは強くした分だけ素直に強くなるゲームじゃないからね😱

どうなるやら、、
2022/10/15(土) 20:20:05.50ID:DcHhPUFY0
よくわかんないけどいい装備取ったらレイさんにつけるね🤗
2022/10/15(土) 20:22:41.23ID:705OtGkBa
ええぞ
プリコネはキャラゲーなんだから推しキャラにリソース割いてけ💪
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f774-f8Nt [112.138.87.69])
垢版 |
2022/10/15(土) 20:24:15.64ID:pVKVDVUk0
レイジニキいつ間にかロスストから消えてたけど辞めたんか?
2022/10/15(土) 20:30:55.10ID:5rgfEDVi0
※クラバト専用EX星4を全キャラに付けないとこのTLは不可能です
2022/10/15(土) 20:31:13.52ID:CEJyvT6QM
初中のお前らはもちろん食ったよな😊
https://i.imgur.com/1DQYz70.jpg
2022/10/15(土) 20:33:36.83ID:tS/D4dk30
EX装備を実装する、装備ドロップ配置を糞にする
両方やらなくちゃならないのが運営の辛いところだ
2022/10/15(土) 20:37:05.55ID:5rgfEDVi0
今夜緊急メンテで泥配置直しても良いぞ
詫びでスタミナ3000配るのも忘れずにな
2022/10/15(土) 20:41:10.22ID:b/sF4/ACa
>>660
アンチ乙新装備の性能が糞すぎてすぐに集める価値ないから実質影響なしだぞ
2022/10/15(土) 20:42:39.98ID:HTlXAOrSd
およ
ハジコネきたのか🤗
2022/10/15(土) 20:44:37.27ID:HTlXAOrSd
アドベンチャーって石割で沢山回せるのかなぁ
2022/10/15(土) 20:48:42.16ID:DcHhPUFY0
ロスストはストーリーだけ愉しめばいいだけじゃん
毎日ログインしてるぞ
2022/10/15(土) 20:54:13.84ID:h3beRkjcd
アドベンチャーはともかくEX装備くそめんどそうだが大丈夫?
2022/10/15(土) 20:59:35.53ID:Z152yCv00
ドラクエウォークのココロ方式にしてくれればいいね
2022/10/15(土) 21:06:22.16ID:HTlXAOrSd
EX装備パック
EX装備ガチャ
イベント期間中素材を集めてイベント限定EX装備

どれかくるか
2022/10/15(土) 21:09:41.48ID:CEJyvT6QM

EX装備マジで実装するの?🤪いつもみたいに検討中にしとけよ😂
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-zd1d [203.133.241.211])
垢版 |
2022/10/15(土) 21:12:50.92ID:ht6q0R220
>>626
ニャル初登場時から1年近くにPUしたキャラが使えるようになったのであれば是正されたという意味で言ったんだが理解できてる?
アタッカーの寿命云々の前にそもそもダメージやデバフで使い物にならない調整にされたキャラが多いんだわ
2022/10/15(土) 21:16:55.32ID:jy1ci039M
アリーナももう対Nにしちゃおうぜ
対人は代わりにプリグラ置いといてくれ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-mMFq [153.252.208.7])
垢版 |
2022/10/15(土) 21:19:04.18ID:bBQPpfQb0
EX装備クラバトにも反映されるのか
2022/10/15(土) 21:20:04.80ID:/5DD6+jz0
アリーナが衰退の一つなのにアリガイのゴミ以外に好評なわけあるかw
2022/10/15(土) 21:22:35.42ID:S5oFuEGR0
ついでに限凸もクラバト反映されるようにしよう
2022/10/15(土) 21:24:21.54ID:xXmlKlOH0
アドベンチャーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2022/10/15(土) 21:25:00.24ID:DcHhPUFY0
アドベンチャーりゆうにぷりこねやめないか?
2022/10/15(土) 21:25:12.72ID:giJ/wVD5d
アリガイも別にアリーナを楽しんでいるわけじゃ…いやプロフ芸してるヤツはめっちゃエンジョイしてるけど
2022/10/15(土) 21:26:06.71ID:xXmlKlOH0
>>659
美味そうじゃん🤗
2022/10/15(土) 21:26:23.69ID:xXmlKlOH0
信じてたぞキム😺
2022/10/15(土) 21:27:36.98ID:vnwq2rwk0
>>676
移り住むにはどこがええんや?
ブルジになるしかないじゃろか…
2022/10/15(土) 21:29:49.79ID:bPasfU8b0
ドロ配置が相変わらず糞なのと茶番のシェフィが痛々しすぎてきつい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-vMoy [175.108.244.192])
垢版 |
2022/10/15(土) 21:30:03.50ID:AtpOjjz90
アドベンチャー実装する前に強くすると弱くなる糞仕様どうにかしろ
あとゲーム内でアオイbotのようなもの
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-JKRB [60.134.24.57])
垢版 |
2022/10/15(土) 21:33:57.89ID:g4JiZpY80
👸ヤバいですね☆
😹すな~~~!!
👽まあまあ
🦎だうー!
2022/10/15(土) 21:34:09.41ID:VQggHhrQa
もう2部も佳境なのに未だに浮いてるシェフィ面白すぎるな
2022/10/15(土) 21:34:31.88ID:xXmlKlOH0
>>683
きっつ😅
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VaFg [49.98.151.74])
垢版 |
2022/10/15(土) 21:35:36.06ID:USsOpTiFd
うわー
間違えて水コロお任せやっちまった😭
終わった全てが
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y2bR [49.98.217.125])
垢版 |
2022/10/15(土) 21:38:17.73ID:10Ylyh4Gd
専250+お任せ状態じゃないとEx装備できないとかにしとけば良かったのになんでやらなかったんだろう🤔
2022/10/15(土) 21:38:32.68ID:U+5VCVqtd
>>686
そんな貴方にアドベンチャー産EX装備
防御や魔防を下げてEX1のTLが通せるようになりますよ🤗
2022/10/15(土) 21:38:44.92ID:5gwAZnvK0
今回のボスマス🦎ネタもキツかったなぁ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VaFg [49.98.151.74])
垢版 |
2022/10/15(土) 21:39:33.43ID:USsOpTiFd
もうええわこの糞ゲー
2022/10/15(土) 21:39:59.73ID:Z152yCv00
育成すると間違えた破壊したってなるゲームを真剣にやるやつおらんやろ
2022/10/15(土) 21:41:52.51ID:GDn0ZangM
もうメインクエの話を美食がやるのは限界なんよ
別に岸くん居なくていいんだし他のギルドに行かせた話すりゃいいのに
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.72.75])
垢版 |
2022/10/15(土) 21:43:33.13ID:HABI42oJa
🦎は最期までキャラ付けが迷走してたな
真の美食殿にはなれなかったねぇ😅
2022/10/15(土) 21:46:06.17ID:vnwq2rwk0
文句言うなよな
お前らがストーリー詰まらないとかいうから
>>683みたいな気さくな茶番で楽しませようと体張ってくれてるんだぞ
美食殿は頑張ってるんだ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Jwni [1.72.6.148])
垢版 |
2022/10/15(土) 21:47:17.96ID:dUhutYHsd
🦎次回予告で消えそう
2022/10/15(土) 21:52:52.13ID:soO1OS380
せひーも他3人みたいにクラバトでちゃんと使える性能欲しかったな🤕
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y2bR [49.98.217.125])
垢版 |
2022/10/15(土) 21:53:16.34ID:10Ylyh4Gd
>>692
次のMAPから草野にするか🤔
2022/10/15(土) 21:54:28.07ID:O5jSHH1ha
せひーがなにをしたって言うんだ
2022/10/15(土) 21:55:12.53ID:DcHhPUFY0
全員石化してバッドエンドやん終わり終わり
2022/10/15(土) 21:56:58.64ID:Hx1hc+mua
>>692
正直シェフィ入れたのが蛇足すぎる🥺
2022/10/15(土) 22:04:56.52ID:6MG9k/SzF
>>699
ちゃんと読んでて草
2022/10/15(土) 22:08:39.75ID:BiXKfqtV0
>>697
あぶく銭儲けるためにサレンちゃんと奔走して失敗したり
スズメちゃんがドジって失敗する話でいいよ
2022/10/15(土) 22:26:11.02ID:8iJe4hRH0
【美食殿】🦎【美食殿】
2022/10/15(土) 22:27:17.54ID:VohcSLdw0
EX装備のスキルって何だよ🥺
スタン防いだりすんのか?
2022/10/15(土) 22:27:49.55ID:ik+hiaPO0
なかよし部が金欲しけりゃ行ってこいってこき使われるクエストになったら全部見るわ声も飛ばさずに全部聞くわ
2022/10/15(土) 22:29:48.48ID:B17Ui76r0
なんでや
赤ちゃんシェフィかわいいじゃん
ずっとあのままならいいのに
2022/10/15(土) 22:31:04.33ID:t/qWLkqE0
>>705
その前に聖ユニのキャラスト書いてくれませんかね…
2022/10/15(土) 22:33:51.68ID:Z152yCv00
自殺者数が増えてるみたいだけどそういう人はプリコネやってみ?
明日も生きたくなるぞ
2022/10/15(土) 22:36:18.00ID:z1HbwXp6d
>>704
ランダムなタイミングでTPが増えるぞ🤗
2022/10/15(土) 23:13:27.60ID:Mx87xHw80
EXヤバそうだな
どうなんだこれ
2022/10/15(土) 23:18:06.64ID:l94boBia0
https://i.imgur.com/8H0K9YW.jpg
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-JKRB [60.134.24.57])
垢版 |
2022/10/15(土) 23:21:03.83ID:g4JiZpY80
>>711
👺💦
2022/10/15(土) 23:22:43.35ID:xXmlKlOH0
露骨にAI絵やな☺
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-n03w [126.110.110.124])
垢版 |
2022/10/15(土) 23:28:59.35ID:HXt//jzo0
言うほどAI絵か?🤔
2022/10/15(土) 23:32:13.34ID:O5jSHH1ha
ai絵じゃなくね?🤔
2022/10/15(土) 23:35:57.55ID:LldSuEcld
あのさぁ、🤓で回復量80%ダウンしてもガチ耐久相手だと普通に回復されまくるんだけど
もしかして騙された?🥺
2022/10/15(土) 23:43:43.94ID:7YtYJPvL0
なかよし部に夢見過ぎだろ2度と新しいシナリオ産まれねえよ生みの親からは
2022/10/15(土) 23:45:23.89ID:OAPFlwzv0
それ散るリメイクさえ出れば、、、
ってなんか新作も作るみたいだしもう戻ってこないだろうな
2022/10/15(土) 23:56:59.40ID:/5DD6+jz0
それ以前に野郎はノーサンキュー
2022/10/15(土) 23:59:04.77ID:YBagqH070
💩さん安定の引かなくていいだな
この性能で引かなくていいは運営にしたら貧乏神みたいなユーチューバーだ
2022/10/16(日) 00:04:17.47ID:8eHoM1iS0
15時ニートやアリガイにとってはアリーナキャラ引かれたら相手の戦力増強されて良いこと何も無いからな。
どんだけ強いアリーナキャラでても「引かなくていいです」安定よ。
2022/10/16(日) 00:12:29.42ID:w5IraDfn0
>>670
実装時点でニャルより弱い為に一度も使われない魔法アタッカーが量産される事が「ニャル以外の魔法アタッカーがゴミ問題」で、「キャラの使い捨て問題」は一度は使われたけどすぐに使わなくなるキャラ(特にアタッカー)が多い問題の事だと理解して626のレスしてたわ
でも君は「ニャル以外のアタッカーが
ゴミ問題」=(ニャルのせいによる)「キャラの使い捨て問題」って言いたかったって事で合ってるかな?

個人的には天使アカリって実装当時には使われたイメージで水着ナナカは☆6ヨリと一緒によく使ったから「使い物にならない調整されたキャラ」では無いし、一度も使われた事が無いキャラもいるけどそれがニャルのせいだったキャラは一人もいないと思う
2022/10/16(日) 00:14:21.78ID:w5IraDfn0
>>718
リメイクって本当に今年中に出るの…?😨
2022/10/16(日) 00:16:55.88ID:UFydmP+s0
Navelは鈴平ひろが逃げたって聞いて大変だなあって思った(他人事)
2022/10/16(日) 00:22:50.88ID:aZQmR5Y70
スレがバラバラすぎる
2022/10/16(日) 00:27:47.87ID:4JsZ9zpU0
本当に使い道なかったキャラってニートモくらいじゃね?🤔
2022/10/16(日) 00:35:20.77ID:NzveiusHd
アリーナ用速攻デバフキャラとして生まれその役割を果たした水ナナカを例に挙げる意味がわからん🙄

まだ「星6ナナカを5段階目で使う必要なかった魔法環境クソだよね」の方が納得できる
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-zd1d [203.133.241.211])
垢版 |
2022/10/16(日) 00:37:59.25ID:8QepWysM0
>>722
高圧的な態度とっている君に言うけど、誰もニャルのせいとはいっていないが?何に引っかかっているの?
そもそも過去のクラバト環境を例に言うとニャルが出ていた当初の環境の認識がエアプでは?普通にバフ消し多くて天使アカリ使えなかったし、ニャルいるならそっちで良いになっていたかと
水ナナカはアリーナ環境では使えたがクラバトマルチはカスミの防御デバフにずーーっと枠取られていたし、互換で水カス出すくらい使う場面がなかったのだが?
2022/10/16(日) 00:39:16.72ID:bQTjQXTx0
ニートモってダンジョンですら使われてないよな
2022/10/16(日) 00:44:39.65ID:f1bdW/VL0
プリーナって自動編成変更ツールとかあったりするんか?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-n03w [126.110.110.124])
垢版 |
2022/10/16(日) 00:49:03.02ID:WCXpSxOe0
ニートモちゃんは夜寝る前に布団の中でしょっちゅう使ってるよ🥰
2022/10/16(日) 00:49:21.90ID:YO3s6rAN0
今日はAI君がサーバ負荷で重くてえっちなイラストは全然描いてくれなかった😭
https://i.imgur.com/TV9267C.png
2022/10/16(日) 00:50:02.45ID:RI9bp+q20
定期的にくるプリーナ自動シャッフル疑惑
2022/10/16(日) 00:50:04.90ID:3hVJnyrUd
ニートは専用スフィア入れて両面バフキャラと連れてけばそれなりに火力出るんじゃないの
使用頻度に対して育成も編成も重いからみんなやらないだけで
2022/10/16(日) 00:51:05.99ID:qgWuGh6S0
>>716
れおんまるですらバリアには弱いからイノリとか妨害入れないとダメって言及してるぞ

この辺聞いて引くの止めたわ
2022/10/16(日) 00:51:51.33ID:w5IraDfn0
>>728
高圧的な態度で長文にしたつもりじゃ無かったんだ😞
オレが君のレスをどう誤解してるのか自分なりに予想してみただけなんだけど違っていたようですまない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-zd1d [203.133.241.211])
垢版 |
2022/10/16(日) 00:59:04.73ID:8QepWysM0
>>736
まぁ言いたい事簡潔にまとめるとニャルの影響が出ていた頃の性能も専用付与後もポッと出の活躍で終わる程度の調整に糞だなと感じたんだわ
少しイライラしててすまなかったな
2022/10/16(日) 01:02:52.87ID:w5IraDfn0
>>737
なるほど
専用装備が付いても哀しみを背負っているキャラは最近も出ているからそういうの無くなればいいな
2022/10/16(日) 01:13:23.48ID:Nn1T+OGZ0
>>735
イノリ消費するなら他のキャラでいいんだよなあ
一人で耐久を封殺するくらいの性能でようやくプリーナで使えるかなってレベルなのに🙀
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.72.234])
垢版 |
2022/10/16(日) 01:14:33.47ID:l20+5o/Ga
>>724
鈴平ひろが逃げたら誰がつり乙の新作作るんだよ🤬
2022/10/16(日) 01:18:53.87ID:8eHoM1iS0
オツキは当時引いたアリガイ達が満足そうに自慢してるのが印象的だったのに
最近のアリーナキャラは弛んでるな。
2022/10/16(日) 01:21:08.21ID:qgWuGh6S0
そういや今回のリマニュイミのスキル不具合

あの効果(先制攻撃?)のEX装備がある予感
2022/10/16(日) 01:26:54.23ID:wnpTNaJO0
ツイッターでも本戦後は制限かかることに不満の声が多いな
これは修正されるかもな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.72.234])
垢版 |
2022/10/16(日) 01:28:56.32ID:l20+5o/Ga
レベル上限突破の時のようにゴネればアリーナだけでクラバトは除外してもらえるかもな🤓

まああり得ないけど🤣
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f781-k+Jd [122.209.124.130])
垢版 |
2022/10/16(日) 02:05:39.55ID:EJqU/o3F0
5ボスのフル持ちを3ボスに持っていきたいけどex装備が違うと再現できないから無理…とかなったら最悪だぞ
まあクラバトは今のところ武器だけって言ってるから攻撃だけ上がるなら今までとそんな変わらんな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-n03w [126.110.110.124])
垢版 |
2022/10/16(日) 02:07:49.38ID:WCXpSxOe0
防御力が下がるEX武器くれ
2022/10/16(日) 02:11:44.34ID:1zkB/Jf9d
3段階目用のニャル>ネネカと5段階目用のネネカ<ニャルが使い分けやすくなるな🤗
なおクラメンとサポートの呼吸が合わないと死
2022/10/16(日) 02:14:46.67ID:eNAyKfAqa
discordを呼吸とか言ってた時代を思い出した
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.74.38])
垢版 |
2022/10/16(日) 02:19:58.96ID:fCSZ9svTa
>>745
まあ専用装備みたいにTP上昇や軽減とか無ければええか😄
2022/10/16(日) 02:22:29.40ID:ghzlA+M40
>>747
そこはサポート出す側じゃなくて使う側のex装備消費じゃないかな
でないとクラメンからの思わぬデバフ食らってギスコネが進みそう
2022/10/16(日) 04:11:15.97ID:qgWuGh6S0
朱野くんってやっと22かよ

どおりで意見が噛み合わないわけだわ
2022/10/16(日) 08:28:17.55ID:gQRLfeV70
そろそろ脳みそが砂糖でできてそうな子くるかな?
2022/10/16(日) 08:35:57.47ID:9jYs7uLE0
ミソラはまだ完全に味方になった感じでも無いし2部終わってからじゃね
2022/10/16(日) 08:51:35.38ID:Mp/49wxs0
エリスさまは体はユイちゃんと同じだからえっちすぎるし
騎士クンお願い何でもするからえっちなお願いしまくれるし
ユイちゃんよりエリスさま選んだ方がいい気がするな
2022/10/16(日) 09:10:08.89ID:NcaKSPFn0
おはようキャルちゃん🤗
2022/10/16(日) 09:10:13.81ID:8eHoM1iS0
エリス様もごめユイされる側のキャラだと思ったら興奮してきた
2022/10/16(日) 09:21:14.63ID:hyJEyhD8d
おはようエリスちゃん🤗
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.72.134])
垢版 |
2022/10/16(日) 09:40:26.13ID:9Jkc3Qswa
ぷいこねが覇権だった頃だったら、エリス+ユイのWパイズリ本とか出まくってただろうな😁
今や中堅どころか弱小アプリだもんな
やっぱ、つれぇわ😎
2022/10/16(日) 10:04:37.67ID:BK6m+4R40
ホマレ消えたし、クラバトも使用禁止にしないか🤭
2022/10/16(日) 10:09:28.85ID:0k6YHoXq0
使用禁止にするメリットあるんかな
未所持の人くらいじゃね
2022/10/16(日) 10:13:43.55ID:ciDgluyLa
フェスからも消えるから未所持の法がきつい
2022/10/16(日) 10:40:54.16ID:V4X77j4Xa
RPGとかも脱退したり死んだら使えなくなるし、少なくとも今月はロックするべきだな😎
2022/10/16(日) 11:25:41.71ID:IM35l6v30
ホマレ何かあったの?😰
ストーリー見たくない
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.73.174])
垢版 |
2022/10/16(日) 11:28:01.61ID:pc4x+oFga
どうせ後でホマレ復活するんでしょ?
俺は詳しいんだ😄

ロストとか含みを持たせる表現使ってるし騎士君がエリスボコって改心させたらどうせ復活するぞ😄
つかロストしてる奴もどうせ全員復活するんでしょ🤣
個人的にはSAOみたいな脳死展開がいいけど😄
2022/10/16(日) 11:30:43.07ID:W7clCQZbx
現実戻ったら岸くんが毒武器で刺されて意識不明になってそれをみんなで救いにいくのが第三部なんでしょ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.75.48])
垢版 |
2022/10/16(日) 11:30:44.21ID:c/mAQVCja
>>763
升使ってイキってたら管理者にボコられたでござる
一言で言うとこんな感じ😄
2022/10/16(日) 11:31:41.63ID:IM35l6v30
>>766
思った以上にダサくて草
2022/10/16(日) 11:32:09.09ID:0k6YHoXq0
ストーリーってジュエル貰うためにクリックするだけのものでしょ!何読んでんのさ
2022/10/16(日) 11:33:39.56ID:qATGur9Fd
ロスト=死亡になると救護院組が軒並み行き先失うしな🤔 

そもそも懲役起きたときに両親はゲームプレイしてるのか?とか考えるとアバターにNPC入ってただけって思いたい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-O7G5 [49.98.90.121])
垢版 |
2022/10/16(日) 11:33:41.62ID:0BTPnccQd
ネタも尽きてきたし第三部現実編でぷいこね終わりそう😭
2022/10/16(日) 11:33:59.94ID:BK6m+4R40
>>763
7冠の権能とかとか使いすぎて、アバターに負荷が掛かって消滅した

>>766
一応、ミネルヴァにダメージ与えたから許してあげて🥹
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ghtH [203.165.216.47])
垢版 |
2022/10/16(日) 11:40:49.68ID:2mx6xC850
SAOでよくね?
2022/10/16(日) 12:13:53.64ID:w5IraDfn0
ロストって単語もゲーム内で普通に死ぬ事を差す一般的な意味のロストと周囲の人たちの記憶や記録ごと消える現象としてのロストの2種類使われてるからなあ
2022/10/16(日) 12:16:31.76ID:GDhlz/4sd
誰が想像しただろうな
第二部のラスボスもネカマだと
2022/10/16(日) 12:21:23.56ID:YO3s6rAN0
ぼくのミネルヴァママって敵なの?😭
776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 13:13:08.10ID:vbOk9HvX0
終炎の巨神でレイドかね
ミロクは持ち越しそう
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-NQcU [220.99.234.72])
垢版 |
2022/10/16(日) 13:13:56.11ID:MnUbp7HX0
https://twitter.com/96yuriR/status/1581312704408858625?t=FM6HhTHPmfiV_u3LDjunGw&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y2bR [49.98.217.125])
垢版 |
2022/10/16(日) 13:18:40.95ID:RRSWtEGrd
めんどくせえ彼女みたいになってるけど♂がやっても人離れるだけになりそう🥺
2022/10/16(日) 13:21:03.77ID:YO3s6rAN0
誰?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.140.226])
垢版 |
2022/10/16(日) 13:32:05.79ID:+0bVtJvka
マジで誰😐
2022/10/16(日) 13:34:05.33ID:OYMrD7zLd
「アカウント消すわ🤪」
「まだ消してないのか🤣」
「また明日な、ログインはしとけ😎」

くらいのノリがいいです
2022/10/16(日) 14:34:44.76ID:v5abjl0gd
引退も垢消しも宣言するやつはまず消えない。本当にいなくなる奴は黙って消える。
2022/10/16(日) 14:37:11.67ID:XhbbF6/G0
アドベンチャー来るおかげで久々にプリコネ楽しい🤗
2022/10/16(日) 14:39:47.97ID:YO3s6rAN0
質問箱にアカウント消さないんですか?って投げとけ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-dOkv [111.239.177.85])
垢版 |
2022/10/16(日) 15:26:03.70ID:4m1qi/Saa
こういうかまってちゃんキツいっす😅
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-mMFq [153.252.208.7])
垢版 |
2022/10/16(日) 15:46:35.23ID:b3NpDPFD0
ネカマがキャルちゃんごと吹っ飛ばしたのは笑った
2022/10/16(日) 15:53:08.14ID:bHxk7F6Oa
ホマレに攻撃・転移され、ネカマに追撃され、キャル虐めは公式コンテンツなんだ🤗
2022/10/16(日) 15:58:44.12ID:W7clCQZbx
えまたカマホモでてきたの…
それしかできんのかこのサルぅ!😡
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y2bR [49.98.217.125])
垢版 |
2022/10/16(日) 16:14:39.98ID:RRSWtEGrd
https://i.imgur.com/obRElVR.jpg
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2b-k+Jd [118.22.176.94])
垢版 |
2022/10/16(日) 16:21:57.12ID:nhsu3bQhM
グルルルシロの子こいつ効いてるぞ!プリーナ1位指定席(笑)だと思い込んでるマヌケさんはもっと連日落としてやれ
https://i.imgur.com/4hVVeQM.jpg
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NQcU [49.98.156.222])
垢版 |
2022/10/16(日) 16:35:07.88ID:Ilh2e1cnd
https://twitter.com/YuzuLoveKyoka1/status/1581545782574198784?t=1bTxga0z6_EZuVKBoPneIA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/16(日) 16:41:12.89ID:sCXbqQPUM
>>787
満面の笑みである
https://i.imgur.com/zxyd6F8.jpg
2022/10/16(日) 17:04:33.12ID:YO3s6rAN0
勝手に何々されたとか文句言う人って、大体がそもそも相談できる雰囲気を作ろうとしないコミュ障の話だよね
2022/10/16(日) 17:09:00.61ID:B1C5eHFKa
その発言はスレの多くの人に刺さりそうだからやめておけ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.129.111.251])
垢版 |
2022/10/16(日) 17:18:37.10ID:mGvQ8+6Ga
1位とか殴られて当然なのによく被害者意識持てるな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Y2bR [49.97.15.133])
垢版 |
2022/10/16(日) 17:25:39.09ID:N/cccp6Pd
>>793
手持ち揃ってるから勝手に殴るボス指定された😡
手持ち少ないから楽なボス殴れるわー😁
2022/10/16(日) 17:50:27.45ID:xNh07f4p0
何位だろうと同じ奴から何度も来られたら腹立つけどね僕は🥺
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-JKRB [60.134.24.57])
垢版 |
2022/10/16(日) 17:54:53.55ID:P8W17PA50
◯位のやつ殴る→多段食らう😡→同じやつ殴る🤗

みたいなムーブはたまにする👴
2022/10/16(日) 18:02:43.67ID:gQRLfeV70
大いなる力には大いなる責任が伴う
2022/10/16(日) 18:11:53.77ID:VGJTRFYD0
ストレスになるならアリーナは辞めた方がマシ
2022/10/16(日) 18:15:50.60ID:S2Uh6X9fr
プリコネもやめたほうがマシ
2022/10/16(日) 18:18:35.40ID:aZQmR5Y70
こいついつも引退してんな
2022/10/16(日) 18:20:50.91ID:weGHDN0e0
最近アリーナ50位いっても平気になってきた
これが100位とかになると引退レベルなんかな
2022/10/16(日) 18:21:50.93ID:qKhjqM/i0
逆に気が楽になってだらだら続けるようになるぞ
2022/10/16(日) 18:24:57.94ID:YO3s6rAN0
ぼくはリゼフィニにいってエミリアたんといちゃいちゃしますさようなら😆
2022/10/16(日) 18:38:04.24ID:MyySlNbfM
リゼロのゲーム色々出るけどいつもグラフィックしょぼいよね
2022/10/16(日) 18:50:41.72ID:YO3s6rAN0
プリコネレベルだよね😞
2022/10/16(日) 19:35:05.92ID:M0WIIa4Pd
💩が今月の推奨ランク動画上げた直後にRiSE君お気持ち動画出してて🌿
狙ったでしょ😎
2022/10/16(日) 19:38:51.43ID:0k6YHoXq0
人が死なないとアリプリって変わらないんかな
ガンダムオンラインは殺しあいがあったけど
2022/10/16(日) 19:41:48.34ID:BK6m+4R40
いうてヴは保留多め・クラバト待て言うてるし、どっちかってと対🦁か?
2022/10/16(日) 19:50:03.54ID:IM35l6v30
今極限までウンコ我慢してる
我慢した末のウンコは射精くらい気持ちいいんだ
みんなもプリコネやめてウンコ我慢しよう
2022/10/16(日) 19:54:10.04ID:aZQmR5Y70
>>809
ガンオンは確率割れ、友人刺殺から焼身自殺実況まであってやばいですね☆
2022/10/16(日) 19:57:28.51ID:YO3s6rAN0
うんこ我慢すると切れ痔になるから早く出した方がいい🙄
2022/10/16(日) 20:04:59.10ID:EXjAzVf/0
ガンオンってそんな事になってたのかよ…戦場の絆でゲーセンで物が飛び交うのは可愛いもんだったんだな…
2022/10/16(日) 20:18:07.53ID:YO3s6rAN0
ガンダムおじさん怖すぎだろ……
2022/10/16(日) 20:18:13.54ID:0k6YHoXq0
そのRiseって奴は育成すると駄目っていうのが流行らない原因になってる所はスルーなんですか
誰もプリコネやってないから再生数も悲惨になりますよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vMoy [106.146.84.139])
垢版 |
2022/10/16(日) 20:20:09.90ID:tVUMTkWHa
💩は当たり障りのない回答しかしない
今まで絶対に引いた方が良いって意見出した事あんの?
2022/10/16(日) 20:30:01.02ID:YihDYfgBa
アメスくらい
2022/10/16(日) 20:37:55.42ID:xNh07f4p0
💩さんは自分が動画で引かなくていいといったキャラを言われるままにスルーした人が本社に入りたいと言ってきたらどうするんやろな😎
2022/10/16(日) 20:39:05.50ID:VXKGE6HFd
アメス、クレジッタ復刻と最近は絶対引けが増えてるんじゃないか💩
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-+LDt [1.79.83.254])
垢版 |
2022/10/16(日) 20:41:40.08ID:RBGm9ymsd
👙😼スルー推奨した💩さん…🤣
2022/10/16(日) 20:44:33.59ID:0k6YHoXq0
引かなくていいといったキャラを編成で使うな!と言われて
反論せずその通りだなと言ってたよ
でもレンタルできるように組んでるから借りればいいと
2022/10/16(日) 20:45:44.63ID:EXjAzVf/0
実際あそこのクラントラブル多くない?先月もキレてたような気が
2022/10/16(日) 20:51:36.49ID:0Uq757xB0
RiSE君なんでこんなしょーもない事でキレてんの
脳死してる奴なんてそもそも自分で考える頭なんて持ってないんだからこんなこと言っても無駄なのに
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Jwni [153.243.37.4])
垢版 |
2022/10/16(日) 20:54:04.88ID:T+Rt5fDI0
好きに育成させろよ
上位目指してないなら最強育成でも困らん
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-+LDt [1.79.82.204])
垢版 |
2022/10/16(日) 20:57:31.38ID:4P45rbfQd
🦁○とかユウセイとかが適正ランクとか勝手に推奨して被害者が絶えないからじゃねーの知らんけど🙄
2022/10/16(日) 20:59:23.32ID:npzj1zmiM
装備集めの目安だったりアリーナ勢向けの内容もあるから別におかしくはないだろ
2022/10/16(日) 21:01:03.32ID:uFWcfgMVa
適正ってめっちゃ狭い範囲適正だよな
ぶっちゃけ最強の方が適正な場面多いだろ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-+LDt [110.163.10.140])
垢版 |
2022/10/16(日) 21:08:09.81ID:y9R0XIUSd
アリーナは最強が最強だしその手の解説の存在意義が分からんのよね
タダの小銭稼ぎにしか見えない😇
2022/10/16(日) 21:10:44.84ID:0Uq757xB0
アリーナやってないのにイキり戦力用の最強育成でTLずれまくります
動画のセミオTLから3凸全部3,400万ずつ下がります修正できませんみたいなのいたけどな

そもそもアリーナのために強化も毎日バリプリで1位2位狙いしてるガイジぐらいじゃね
毎日220ジュエルもらってる程度でクラバトやるなら最強育成するメリットなんて微塵もない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-+LDt [49.98.16.191])
垢版 |
2022/10/16(日) 21:14:13.21ID:jVOc3nOEd
最強が最強のTLって下々の方には降りて来ないからな
トレース勢なら我慢しろって話だろ
2022/10/16(日) 21:21:02.61ID:qgWuGh6S0
>>830
毎日バリプリ1位狙うけどクラバト育成で十分
最強にしないと抜けない守れないのは編成が間違ってるだけだ

https://imgur.com/88KJgiQ.png
2022/10/16(日) 21:23:14.63ID:7NRuUlMU0
最強育成でもグラ升程度なら余裕だしアリーナ育成で良いわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Jwni [1.72.9.138])
垢版 |
2022/10/16(日) 21:24:58.25ID:xUmJE6oAd
むかつく画像作りやがって
https://i.imgur.com/nkJ4C82.jpg
2022/10/16(日) 21:30:14.16ID:qKhjqM/i0
キャルちゃんは脳死でフル強化する方だと思う
2022/10/16(日) 21:34:00.93ID:7NRuUlMU0
キャルちゃんはお金に困ってたから節約して全部ランボ裸
クラバトでもそのままだな
2022/10/16(日) 21:34:45.37ID:gQRLfeV70
俺はキャルちゃんだった…?
2022/10/16(日) 21:36:36.76ID:BK6m+4R40
https://i.imgur.com/DBd47A9.jpg
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-JKRB [60.134.24.57])
垢版 |
2022/10/16(日) 21:39:31.38ID:P8W17PA50
適正なんてクラバト始まるまで分からないなんて何回かやりゃ気づくんじゃね知らんけど👴
2022/10/16(日) 21:56:41.90ID:0k6YHoXq0
育成すると弱くなるなんて新規が来ないゲームに相応しい出来だ
2022/10/16(日) 22:19:24.24ID:kUk++qMzd
最後にやっと出てきたと思ったら後ろから敵ごとネカマにブッ飛ばされるキャルちゃん😿
2022/10/16(日) 22:20:21.75ID:DIo6Qqf8M
クラバト始まってから編成調べて育成すると結構時間取られる
装備付ける時に強化も同時にする選択肢が欲しい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-XeWE [118.17.22.216])
垢版 |
2022/10/16(日) 22:31:00.19ID:CfjLSxKn0
カズマサイベサイド落ちしたの今気付いた😨
時の流れがはやいのぉ👴
2022/10/16(日) 23:05:00.38ID:VGJTRFYD0
もう今年は一銭も課金してないからEX装備とか糞なら辞めるだけ
2022/10/16(日) 23:07:29.70ID:0k6YHoXq0
無料石を貯めこんでる奴をなんとかするには
アドベンチャーを1日1冒険無料で以降は有償石にするしかない
2022/10/16(日) 23:18:32.89ID:3JY4qcRu0
ex装備の仕様によってはクラバトもアリーナも超絶クソゲーになり得るからな😎
とてもプイコネにとって良い方向になるとは思えない
2022/10/16(日) 23:20:28.73ID:r7XSgMRNd
>>845
無償石80万あるけどそんなことされても1回しかやらないだけだからなんともならないよ
2022/10/16(日) 23:29:18.34ID:4JsZ9zpU0
無償石80万って石貯めマスターかよ🙄
2022/10/16(日) 23:30:37.74ID:RI9bp+q20
有償石買わない奴をふるい落とすのか😎
2022/10/16(日) 23:45:43.10ID:sCXbqQPUM
いまさらぷいこねおじさんに課金させるにはどうしたらいいかなんて無茶難題やめろ!
育て方間違えて底辺フリーターになってしまった30台の息子を今から一流企業に就職させるにはどうしたらいいですかみたいなもんだ
正解は新しく子供を作り直せだ
2022/10/16(日) 23:54:37.15ID:u1UmwL9Ud
>>848
必要無いキャラ取ってないだけだぞ。キャラが少ないから育成で石を割る必要もない。
よく石残してる奴は戦力少ないんだろ?とか
言われるけどまさにその通り。
それでもクラバト30位以内入れるし、アリーナも1位取れる。最高報酬はもらうだけもらっておいて、支出はケチればだれでもこうなる。というか引かなくて良いゴミキャラ多すぎなんだよこのゲーム。
2022/10/16(日) 23:58:40.06ID:gQRLfeV70
みそ汁じゃねえんだから子供だってそうホイホイ作り直せないよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-n03w [126.110.110.124])
垢版 |
2022/10/16(日) 23:59:28.00ID:WCXpSxOe0
プリグラやりたいよぉ😭
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-zd1d [203.133.241.211])
垢版 |
2022/10/17(月) 00:01:24.38ID:nKdB4ZMV0
ガチャ引いて満足できるソシャゲ自体中々無いし、誰もが満足できるガチャって難しいのかな?
2022/10/17(月) 00:03:18.27ID:NEIVMagi0
もう子供を作るにも老いすぎてきたプリコネママ
2022/10/17(月) 00:03:37.27ID:3iXeWBRl0
せやから言ってるだろ
絆ボーナス10倍にしたらええんじゃよ👴
2022/10/17(月) 00:04:40.46ID:0cl3bKAMd
>>854
FGO
プレイしてる奴(信者)は全員喜んで課金してるぞ
どんなゴミ性能、ゴミ絵でも問題ないらしい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-NQcU [220.99.234.72])
垢版 |
2022/10/17(月) 00:05:18.03ID:1ybPMkty0
https://twitter.com/YuzuLoveKyoka1/status/1499770100941225985?t=8uLcj72jawyn4KefKCGxQw&s=19
https://twitter.com/YuzuLoveKyoka1/status/1513473507350376451?t=Z72KFn5EFhOncKQ2Z2MVhg&s=19
https://twitter.com/YuzuLoveKyoka1/status/1581657189370187776?t=qf7ez5UpvwueNC84p6nCYQ&s=19
https://twitter.com/YuzuLoveKyoka1/status/1581659050009591809?t=HhE-x2P7g71zLKNgfO7TSg&s=19

店長とエリマネは別人なんだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/17(月) 00:05:52.67ID:RtqUdwC8a
プリコネの場合ガチャ引いても使うところが少なすぎるからガチャ引いた満足度は屈指の低さだと思うよ
アリーナはまともにやってる人の方が稀だろうし、クラバトで使えなきゃ、使えても型落ちしたらもう倉庫に行って終わり
お気に入りのキャラが周回してるところを眺めるとこすらないしな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-zd1d [203.133.241.211])
垢版 |
2022/10/17(月) 00:06:16.34ID:nKdB4ZMV0
>>856
過度なインフレは何のためにその数値目指すの?って所にたどり着くかと
数字たくさん並んでて好きな人は良いけど、ゲームが楽しい=最強育成では無いからね
2022/10/17(月) 00:10:33.67ID:kZ9oI3oq0
キャラのレベル上がっても敵のレベルも上がるから気持ちよく倒せるなんてこともないしな
2022/10/17(月) 00:11:51.60ID:LUJkAW1S0
>>856
TP上昇「せやな」
2022/10/17(月) 00:13:30.78ID:0lyabgYId
>>861
ほんとこれな。強さ(戦力)が実感できるのはダンジョンとルナの塔あたりか。
クラバトもアリーナも相手も強くなるから相対的にはなにもかわらない。ランクボーナスも相まって育成してないと寧ろ弱くなるまである。
2022/10/17(月) 00:13:33.87ID:NEIVMagi0
今後5段階目ワンパンできるようになっても
6段階目が出るだけだからなぁ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-n03w [126.110.110.124])
垢版 |
2022/10/17(月) 00:18:24.08ID:pDcGcoD00
ワシは好きなプリコネキャラ達とアストルムの中を冒険したいだけなんじゃよ…👴
2022/10/17(月) 00:18:52.68ID:3iXeWBRl0
>>860
いうて絆ボーナス90が900になってもそこまでインフレ要素じゃないよ
しっかりキャラ揃えてるやつとの差は付いてくるから、
💩「引かなくていい」のハードルは着実に上がるけど
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-NQcU [220.99.234.72])
垢版 |
2022/10/17(月) 00:21:00.76ID:1ybPMkty0
氷川くん、新しい店長も氷川くんにとってクソだったらどうするんだろ
2022/10/17(月) 00:22:37.19ID:GklTKDcTa
基礎ステータスが無限に上がっていくからTP上昇以外の絆ボーナスは薄まる一方なんだよなぁ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5b-zd1d [203.133.241.211])
垢版 |
2022/10/17(月) 00:26:21.72ID:nKdB4ZMV0
>>866
絆ランクも10倍必要になるみたいな認識でいたけどそう言う事ではなかったのかごめん
2022/10/17(月) 00:29:27.90ID:FT0lUwgAd
ワンダーリノ・6ニノン・6水ペコ・6シノブの物クリもしばらく腐らない絆ステだろうね

攻撃力は+10やめて+0.1%とかに変えてかないと厳しい気がする
2022/10/17(月) 00:37:40.84ID:LUJkAW1S0
>>853
プリグラってあれだけキャラ作っておいて「はい終了」だったのすごいよな
運営さんは何考えてんだ…
2022/10/17(月) 00:39:18.47ID:5Xva0XtS0
あれリリースしても課金要素ないしなぁ
2022/10/17(月) 00:40:24.61ID:NEIVMagi0
プリグラにかけたお金と時間をプリコネにかけたとして何か変わっ…

変わらないか🤔
2022/10/17(月) 00:47:30.14ID:GklTKDcTa
1戦ごとに広告が出る仕様にすれば課金要素なくても稼げるかも知れない
2022/10/17(月) 01:03:43.45ID:GklTKDcTa
🍙今月はご馳走の食べ過ぎで美食殿のお財布がピンチです!ヤバイですね!
😸それならバンドルカードがあるじゃない!
2022/10/17(月) 01:05:46.00ID:Bz7aoKfLM
>>870
ホンそれ

スキルのバフ量も割合(%)にしないから型落ちが速いんだよ
2022/10/17(月) 01:10:32.58ID:6zpdVyEe0
プリグラ復活またですかいのう😭
アンインストールせずに残したままなんじゃが
2022/10/17(月) 01:38:44.09ID:xZJ4+TnI0
AIも進化したな
AIの絵はすぐわかるみたいな批判をちょくちょく見るけど見分けつかんわ
判別テスト33/45点だった
http://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdhEpBRnOwiFI-ieNKKu3Y0KcoFbd_ZWod1LeyoV6EEfY78HA/viewform
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-XeWE [118.17.22.216])
垢版 |
2022/10/17(月) 01:47:54.88ID:QMmxz1/z0
>>878
31点だったわ
AIのデフォルトの絵柄は分かりやすいけどちょっと変えられると判別できなくなるな
2022/10/17(月) 02:14:07.74ID:6U8UTUiR0
26点だった
俺の目節穴過ぎて草
2022/10/17(月) 02:23:06.14ID:N5mnmCQv0
ろくに調整もしてないほぼ一発撮りのAI絵みてAIの絵はすぐ分かるとかキャッキャするのアホよな🙄
AIの弱点把握した人がそれを誤魔化すように調整と吟味した絵は見分けるの結構難しい🙄
2022/10/17(月) 02:26:03.92ID:v38SScFf0
ただ綺麗なだけの一枚絵はもう区別できないな
クライアントから色彩やポーズを細かく指示されたのはさすがにAIにはまだ無理だけど
2022/10/17(月) 02:33:26.87ID:6U8UTUiR0
コマ割りまで学習したAI漫画登場も時間の問題か😎
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-NQcU [220.99.234.72])
垢版 |
2022/10/17(月) 05:50:31.06ID:1ybPMkty0
あまり大きな声で言えないけど、この人の最近のイラストこれって……
https://twitter.com/uonuma_yu/status/1581728277047447552?t=bexuhiDL6f6dajC-kENGHA&s=19

あと、氷川くんの上司への愚痴に便乗して上司叩いてるTwitterの連中いるけど普通ああいうのはスルーするものじゃね?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/17(月) 06:00:27.81ID:YosRjO3Xd
>>884
同じレベルの奴らが集まるんだよ。そいつらもどうせ職場の悪口書いたりしてるんだろ。
悪口が職場にばれたり、ネットで特定されたりするリスクを考えられない連中って常にいるからな。
2022/10/17(月) 06:06:49.10ID:mjjEKRJ70
いつまでも氷川とかいうやつに粘着してるお前も大して変わらねえよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-NQcU [220.99.234.72])
垢版 |
2022/10/17(月) 06:09:26.57ID:1ybPMkty0
おれが気持ち悪いのは周知の事実
2022/10/17(月) 07:13:19.10ID:NEIVMagi0
まんまAIじゃなくて少し塗り追加したり顔とか自分風の改造すれば簡単に自作のヒューマンイラストさ😎
2022/10/17(月) 07:45:59.95ID:0tTA5lTwd
おはようキャルちゃん🤗
2022/10/17(月) 07:50:02.97ID:L7xLn7H2a
https://i.imgur.com/AdrxXss.jpg
2022/10/17(月) 08:22:00.02ID:BCkTeOdu0
エリス「百地希留耶の裏切り。」
2022/10/17(月) 09:36:20.93ID:f5QdyHZ00
>>890
かわいいな
2022/10/17(月) 09:41:41.51ID:OvEwMSsY0
来月ってアドベンチャーEX装備厳選してRANKボーナスがR26になるから装備消費しまくって
専用260になるからピース&ハートも収集消費するし忙しくなりそうで楽しみ
2022/10/17(月) 09:49:07.49ID:1WfAzadPd
>>876
ガチャキャラは型落ちさせなきゃだし意図的にやってるやろ🤔
だからこそクソメガネ性ユニみたいな%バフのキャラが一生強そうでげんなりしてるわけだし😓
2022/10/17(月) 09:55:55.88ID:2VG2qgLQ0
マゾかよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-dOkv [111.239.176.180])
垢版 |
2022/10/17(月) 10:55:48.38ID:ycNpTEUYa
ランクボーナスっていっても装備ドロ率上がって楽になったし専用は240くらいから緩和されて余裕あるし結局EX装備だけ
2022/10/17(月) 10:59:40.69ID:LUJkAW1S0
ウニちゃんのキャラストまだですか?
2022/10/17(月) 11:09:20.47ID:fEamKZpL0
今からでも遅くない限凸方式にしてくれ
2022/10/17(月) 11:13:29.86ID:axinzE620
少なくとも40割で全然集まるわ
2倍泥の時割らなくてもいいんじゃね

アドベンチャーの時間短縮はジュエルだろうからそっちで石吸ってくるんだろうな
2022/10/17(月) 11:24:42.47ID:SuKdGAbB0
>>878
NAIそれなりに触ってるけど40点だったわ判別むっず・・・他人様の絵にAI判定出す人は初回で満点取れる奴だけでいいな
2022/10/17(月) 11:55:45.82ID:eHx0QWoIr
アドベンチャーの時間短縮で石使わせて来るだろうね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-k+Jd [153.235.145.61])
垢版 |
2022/10/17(月) 11:57:03.97ID:R7ghCb4yM
ex装備って1回揃えたら終わりなのかな
2022/10/17(月) 12:17:36.91ID:sxv5FJ9ka
>>878
35点🥺
2022/10/17(月) 12:25:50.14ID:fqZsRWjr0
>>902
そもそも簡単には最高レアはドロップしない
。回数回復or短縮はジュエル必須でそれをやっと必要数落ちるってとこだろ。で全部揃う頃にはひとつレアリティ上がったのが実装。

この繰り返しじゃない?
2022/10/17(月) 12:36:24.34ID:M3YeLLsb0
ぬるぬるスライムで防御力下げろ
2022/10/17(月) 12:59:07.57ID:6U8UTUiR0
限定キャラをおでかけさせると最高レア泥率がアップするぞ
このキャラは引かなくていいが通じない時代が来る🙁
2022/10/17(月) 13:09:23.67ID:0tTA5lTwd
エミリアたん人権になるってマ?🥰
2022/10/17(月) 13:12:21.51ID:axinzE620
EX装備集めないとTLズレますが発生したらこのゲームにトドメさせるぞ
2022/10/17(月) 13:13:36.30ID:C9bJKJYG0
特定のEX装備をクラバトまでに拾ってないと除名されそう😂
2022/10/17(月) 13:17:36.13ID:OvEwMSsY0
ログイン〇日前だけじゃなくて
ちゃんとアドベンチャージュエル割りしてるかどうかがカギだよね
911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 13:19:03.84ID:W4QE5g4xS
ジュエル割あるかもわからんのに何いってんの
2022/10/17(月) 13:29:53.65ID:LUJkAW1S0
>>906
泥率アップ持ちのキャラ
特定のキャラを出さないと手に入らない装備
ギルドや同シリーズの限定で染めると泥率アップ

手堅くこの辺は入れとこう(提案)
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.73.202])
垢版 |
2022/10/17(月) 13:37:45.54ID:VD93fCQTa
装備集めと違って遠征だからスキップできないんだろ?
糞面倒臭そうだな笑
これeX装備のレアリティもあるみたいだしランダムドロップ遠征とかならゲームクリア者増えそうやな笑
2022/10/17(月) 13:42:27.26ID:6U8UTUiR0
そういう奴らはさっさとやめてほしい
ゲームなんて他にいくらでもあるのにスレに居座ってデバフ撒き散らすの鬱陶しい🙁
2022/10/17(月) 13:43:30.75ID:3iXeWBRl0
クリスマスリマをお出かけさせたらリマの腹巻き(防具)をひとつゲットできます
このアイテムは他のキャラでは取得できませんみたいなことはあるかもわからんね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.74.34])
垢版 |
2022/10/17(月) 13:57:33.91ID:akyfgkW2a
>>914
ここにいる時点でヤル気は糞高いからな笑
ヤル気なくなった奴が行き着く末路が💩スレよ笑
2022/10/17(月) 14:00:42.12ID:6+5ZxrWN0
旗上げオンリーなぞり手のモチベ糞低ネガネガアンチビーストです
対戦よろしくお願いします
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.74.34])
垢版 |
2022/10/17(月) 14:03:29.74ID:akyfgkW2a
そもそも💩スレの奴らってぷいこねのアプリ入っているんかな?笑
まああるわけないか笑
2022/10/17(月) 15:14:24.85ID:U32LuIusM
俺のアリーナのやつらだけみんなやめてほしい
他の人は続けて課金してくれないとぷいこね死んじゃう
2022/10/17(月) 15:17:35.82ID:xZJ4+TnI0
うおー!!
俺たちのQL卿きたぁー!!
https://mobile.twitter.com/geass_game/status/1581888628351197191
https://i.imgur.com/WM3vWb0.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-JKRB [60.134.24.57])
垢版 |
2022/10/17(月) 15:18:20.44ID:GF/ilQcz0
君なんか写真と違わない?👴
2022/10/17(月) 15:21:26.33ID:kZ9oI3oq0
>>920
誰これ
ギアスは一応全部見たけど記憶にねえ
2022/10/17(月) 15:22:50.98ID:B2CSmnasd
うんこスレ死んでて草
2022/10/17(月) 15:24:00.56ID:C9bJKJYG0
輻射波動でレンチンされた人?
2022/10/17(月) 15:24:33.15ID:xZJ4+TnI0
純血派でオレンジ騒動に嫌気が差してオレンジ殺そうとしたりした人
ナリタ連山で爆散した
なおアプリ内では低レアながら恵まれたスキルでモルドレッドを乗りこなしている模様
2022/10/17(月) 16:01:15.11ID:4wXEV0VtM
QL大出世で🌿
死んでても普通に出るんだな😇
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9xTJ [106.128.136.207])
垢版 |
2022/10/17(月) 16:13:32.98ID:+nM1oYpZa
こんなやつおったか?🤔
2022/10/17(月) 16:13:33.13ID:tljuhKTyd
TP関連のスキル・TP関連の専用装備をLv260で止めるらしいぞ

TP回復スキルキャラは260止めが視野に入るな😎

スキルLvアップ時のスキル効果およびスキル説明、一部のキャラ専用装備における調整の予定について | プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR) 公式サイト | Cygames https://priconne-redive.jp/news/information/19846/
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NQcU [49.98.153.4])
垢版 |
2022/10/17(月) 16:16:52.28ID:+GOUR/QYd
氷川ゆず
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tTQC [106.146.46.156])
垢版 |
2022/10/17(月) 16:24:07.51ID:Yq7KjL8/a
発揮されるスキル効果が上昇しなくなる問題を改善するため…ってまた白々しいな
TP関係のインフレ止めたいだけやんけ🙄
2022/10/17(月) 16:24:10.05ID:U32LuIusM
>>928
うっかりおまかせ強化できなくなるの助長してどうすんねんw
2022/10/17(月) 16:29:14.60ID:6+5ZxrWN0
>>928
みじめすぎて草
レベルを上げられて困るぐらいなら最初から専用にTP関係つけなきゃいいのにねえ
2022/10/17(月) 16:31:24.47ID:C9bJKJYG0
>>928
素マホが対象におらんな
2022/10/17(月) 16:35:09.96ID:7A48P05wd
何かもうごちゃごちゃやな
前にメインにしてたもしもしゲーと同じような展開やw
面倒なのは基本ダメなんだよもしもしゲーで
2022/10/17(月) 16:35:18.59ID:xZJ4+TnI0
>>928
クソゲーここに極まり
くっそ萎えたわ、俺とギアスしようぜ
2022/10/17(月) 16:36:47.28ID:lGdgFeo+d
脱法を出禁にして最強が最強にするだけでいいのに
無駄にこねくり回してマジでアホじゃないの😮‍💨
2022/10/17(月) 16:40:08.03ID:78H3W8070
すげー改悪来たけどどうすんだこれ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-JKRB [60.134.24.57])
垢版 |
2022/10/17(月) 16:40:41.49ID:GF/ilQcz0
僕はドルフィンウェーブに逃げます🥰
2022/10/17(月) 16:42:14.83ID:LUJkAW1S0
アドベンチャー追加後にこれ来るのか
大丈夫?ぷいこね壊れない?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-dOkv [111.239.176.180])
垢版 |
2022/10/17(月) 16:42:22.77ID:ycNpTEUYa
運営が望むような効果はないだろうなこれ
2022/10/17(月) 16:43:39.56ID:C9bJKJYG0
TP関連で一生苦しんでるな、このゲーム😅
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.73.178])
垢版 |
2022/10/17(月) 16:44:17.23ID:1R1xZRpDa
もうとっくにプリコネは壊れてるだろ😄
2022/10/17(月) 16:45:44.94ID:CgL6vS8NM
これジータクリスアリサとか溢れてたキャラは得だな
6マホは固定値だから関係なしって感じでええんよな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.73.178])
垢版 |
2022/10/17(月) 16:46:12.66ID:1R1xZRpDa
>>936
最強以外クラバトに参加できなくするとか?
でも未カンストもいるからその辺の兼ね合いが難しいよね😄
2022/10/17(月) 16:50:24.45ID:C9bJKJYG0
>>944
PLv=キャラLv=スキルレベルでいい
2022/10/17(月) 16:52:06.78ID:axinzE620
ランクボーナスの条件にレベル止めとスキル止めだけ無くせば解決する
それしないんだったら更におま環編成出てきて糞ゲー加速する
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tTQC [106.146.47.138])
垢版 |
2022/10/17(月) 16:54:57.20ID:9twx/GDaa
スキルレベル廃止で、ランクボーナスみたいなシステムをレベルにも導入するか、あるいはPLv-4以上のキャラは編成不可とかにしちまえよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.73.178])
垢版 |
2022/10/17(月) 16:56:24.01ID:1R1xZRpDa
>>945
全部MAXにしないとボーナス🍐ってことか😄
まあそれでいいかもね😄
それなら簡単なんじゃない知らんけど😄
2022/10/17(月) 17:10:50.88ID:Xem3YXZG0
クリチカ物防上昇アップとか余計な効果つけられてて草
2022/10/17(月) 17:26:30.84ID:UENZY8bra
たてるか
2022/10/17(月) 17:27:41.23ID:UENZY8bra

【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者・中級者スレpart853
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665995236/
2022/10/17(月) 17:28:16.62ID:mjjEKRJ70
これ別に改悪ではなくね?
2022/10/17(月) 17:28:46.30ID:UENZY8bra
今の効果ナーフされたわけじゃないし改悪ではないな
2022/10/17(月) 17:30:57.27ID:YJm8Birn0
こんな調整するくらいならもうレベル上限上げなくていいだろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-n03w [106.128.145.170])
垢版 |
2022/10/17(月) 17:36:55.43ID:OnIEx/yja
たておつ
レベルアップはスタミナ回復も兼ねてるからなくしたらそれはそれで文句出そう
2022/10/17(月) 17:37:01.77ID:CL1Cjdz20
>>946
これな
最強を最強にしてくれ
気持ちよく育成させてくれよ
2022/10/17(月) 17:38:37.64ID:469nM20I0
>>946
足りないぞ
最大ランクか一個下フル装備も入れないと装備止めが残る
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-vuhg [106.128.75.117])
垢版 |
2022/10/17(月) 17:42:22.91ID:Uds6YjPva
本当にレベル打ち止めにしたら萎える奴出そうだけどな笑
買い切りのCSゲーならそれでもいいけどサ終までアップデート続けなきゃいけないソシャゲでステが停滞したら萎える笑
2022/10/17(月) 17:43:34.23ID:GxL7QzAv0
レベル止めにテコ入れ入ったのかと思ったらTP貯められるのが悔しくなっただけかーい👆💦
2022/10/17(月) 17:45:06.84ID:EgYalF660
レベルが上がって新しい動きが出来るようになるってことが無くなるのか今後
2022/10/17(月) 17:46:02.58ID:0viRaP3a0
スゲーアプデ予定来たな
最近忙しくなってきたし、クラバト以外はそこまで時間掛けてないけどex装備も来るしマジで辞め時だな
2022/10/17(月) 17:47:55.16ID:0tTA5lTwd
辞めるなら自由に辞めればええけどここで宣言する人達は何者なのだ🤗
2022/10/17(月) 17:48:46.56ID:kcSWiHa2a
引き止めてほしいんだろ、言わせんな恥ずかしい
2022/10/17(月) 17:49:05.95ID:F4WYmGrAd
クラバトではボスの各アクションの被弾TPを固定値にするだけで誰もが歓迎するアプデになるんだけどなぁ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-etSL [126.253.4.129])
垢版 |
2022/10/17(月) 17:49:30.56ID:pwXXsIx9p
うおおおおおおおおおお
俺も辞めるわ😂
2022/10/17(月) 17:51:21.22ID:C9bJKJYG0
あと半年もすればミミちゃんが水サだけでUB撃てるようになると思ってたのに残念😂
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-Y2bR [49.105.97.141])
垢版 |
2022/10/17(月) 17:52:28.64ID:yeBr4xKLd
>>962
アンダインさんだぞ😌
2022/10/17(月) 17:53:42.44ID:2VG2qgLQ0
一概にナーフとは言えないけど
もう水サ初手だけで回復しないキャラは永遠にそのままなんだな
2022/10/17(月) 17:54:42.05ID:U32LuIusM
脱退するときにわらわに続けスタンプ押すのと一緒や
2022/10/17(月) 17:57:23.48ID:dHZ7+EnGa
>>958
いうてキャラレベル上限あるゲームの方が多数派ではなかろうか?
プリコネの場合なんかもうキャップ解放がゲーム内容に組み込んであるから止めたくても止めれないみたいなイメージ
2022/10/17(月) 18:00:03.61ID:Xem3YXZG0
TPインフレ止めるのはいいんだけど君だけのマホ育成RPGにテコ入れはないんか?
2022/10/17(月) 18:00:51.00ID:Bl+OH+jla
君だけのマホってワードほんと草生えるからやめてほしい🤣
2022/10/17(月) 18:01:48.62ID:6+5ZxrWN0
俺もやめるぞ!

>>960
えち天さんありがとう!
2022/10/17(月) 18:02:46.25ID:6+5ZxrWN0
安価間違えたけどまあええか
975名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H3b-wkrK [104.28.243.105])
垢版 |
2022/10/17(月) 18:03:47.42ID:S8igG55hH
ツイッターにいるやめるやめる詐欺の構ってちゃん初中にもいんのかよ
巣に帰れ
2022/10/17(月) 18:05:30.18ID:U32LuIusM
やめるならハロブスのガチャで石全部使ったスクショとか上げると人気者になれると思うの
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-etSL [126.253.31.215])
垢版 |
2022/10/17(月) 18:10:06.87ID:4eoSvCVmp
ここ結構そうゆう人多い🥺
2022/10/17(月) 18:12:12.93ID:xZJ4+TnI0
構って😭
2022/10/17(月) 18:14:34.28ID:6+5ZxrWN0
キミだけのオリジナルお気持ち表明を考えよう!
2022/10/17(月) 18:14:58.04ID:kntkRtk9M
日刊レイジ復活しろよ🥺
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-n03w [106.128.146.211])
垢版 |
2022/10/17(月) 18:15:04.87ID:81+ovKpla
こんだけのキャラのスキル弄る労力があるなら被弾TP関連もどうにかできたんじゃないですかね…?
2022/10/17(月) 18:16:11.84ID:QKIasSK5a
そのへんは結構繊細な問題なんじゃないか
2022/10/17(月) 18:16:43.68ID:kntkRtk9M
被弾TP触るのはレベルが違うよ
2022/10/17(月) 18:17:24.36ID:i4gLdm2Ua
被弾TPは脳死で無くしたり固定にするわけにもいかんからな
2022/10/17(月) 18:19:43.95ID:xZJ4+TnI0
AIてのぞみン生成できました🤗
今日はのぞみンで抜こうと思います🥰
https://i.imgur.com/ExZXBSV.png
2022/10/17(月) 18:20:32.78ID:uSxfj3mgM
ジェネリックほろすけみたいな絵やな
2022/10/17(月) 18:22:48.00ID:kfOjanH0a
まあ今後のクランバトルでは被弾TP無効フィールドを使うボスが登場するぞ!は多分セーフだと思うけどやってこないね
2022/10/17(月) 18:24:19.11ID:9/nFGmX3a
>>985
誰?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-n03w [106.128.146.211])
垢版 |
2022/10/17(月) 18:25:53.37ID:81+ovKpla
防御力依存じゃなくてキャラごとに被弾によるTPの上昇量を設定とかどうよ?
これなら一応キャラ間の個性やバランスは保たれたまま最強育成ができるけど、やっぱそれができない根深い事情があるんだろうな😔
2022/10/17(月) 18:26:55.23ID:nNHk+hkWa
>一部キャラのTP回復およびダウンに関連するスキルにおいて、今後スキルLvを上げた際に、バトル中に発揮されるスキル効果が上昇しなくなる問題を改善するため

そんな問題あった?🤔
2022/10/17(月) 18:27:13.36ID:EJZm2dPha
〜でどうよは大体クソみたいな案なんだ🥴
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-Y2bR [49.105.97.25])
垢版 |
2022/10/17(月) 18:34:12.52ID:7yudaX1Zd
>>990
260越えたあたりで問題が発生するんじゃね?
2022/10/17(月) 18:35:58.02ID:7AHYHB2ld
意味わからん調整きてて草
もうあかんやろ
2022/10/17(月) 18:40:29.08ID:xZJ4+TnI0
もうプリコネは終わったんだよ……
お前らも早く逃げる準備しろ!
2022/10/17(月) 18:40:52.63ID:VPuMTnbl0
>>928
6マホもなんかやれや😡
2022/10/17(月) 18:40:59.08ID:f5QdyHZ00
あとはアドベンチャーで搾り取るのみ
2022/10/17(月) 18:42:13.83ID:U32LuIusM
ここまでプリコネ続くとサイゲも思ってなかったんだ
2022/10/17(月) 18:42:16.94ID:fI6DQ5Qk0
これから始まるんだよ
破壊と創造【スクラップ&ビルド】が!
2022/10/17(月) 18:44:41.41ID:b5KuM6Kc0
ジータとか普通に強化だな🤔
昔のノリでつけたTP関連とTPダウンの悪さがヤバいってことで一律修正って感じか
2022/10/17(月) 18:45:07.17ID:xZJ4+TnI0
🥰
https://i.imgur.com/T0VduG7.png
https://i.imgur.com/lyZuFp2.png
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 17時間 36分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況