>クランバトルの本戦を開始した際、編成キャラのクランバトル枠におけるEX装備は「使用制限」状態になります。
>使用制限状態のEX装備は、翌日の05:00までの間、他のキャラに付け替えることができません。

要するに装備の使いまわしはさせないってことでしょ