アリーナやってないのにイキり戦力用の最強育成でTLずれまくります
動画のセミオTLから3凸全部3,400万ずつ下がります修正できませんみたいなのいたけどな

そもそもアリーナのために強化も毎日バリプリで1位2位狙いしてるガイジぐらいじゃね
毎日220ジュエルもらってる程度でクラバトやるなら最強育成するメリットなんて微塵もない