探検


幻塔総合スレ Part355

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイW 3a02-vx3G [221.187.172.77 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/14(金) 14:02:31.54ID:Cq8vuDCc0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい■

次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ遊びは禁止。改変された場合は荒らしスレなので破棄して正規スレを立ててください。

スレタイは「幻塔総合スレ Part○○」

ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC /

公式    https://www.toweroffantasy-global.com/index.html
Twitter  https://twitter.com/ToF_JP
YouTube https://youtube.com/c/toweroffantasyJP
英語Wiki https://toweroffantasy.info/banners
中国Wiki https://wiki.biligame.com/ht/%E9%A6%96%E9%A1%B5

台湾版お知らせ https://www.hotta.com.tw/news/list_1.html
韓国版お知らせ https://game.naver.com/lounge/TOF/board/detail/909830

※前スレ
幻塔総合スレ Part354
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665704903/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/14(金) 14:03:45.05ID:Cq8vuDCc0
【windows】
dualshock4はds4windows使えば動作確認。
xboxやgamesir コントローラーはそのままok(Xinput系はokということ)
dualsense(ps5)はx360ceで動作確認。
【android】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
DualSense(PS5)はボタン配置異なるが動作確認。
【iPhone】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
【その他】
razor kishiやDualShock4もandroidやiPhoneに対応してるかも

・壁つかまり→飛び落り→ジャンプx2→壁つかまり このループでスタミナ消費無しで壁を登れる
・ショートカットの食事変更は食事アイコン上部の矢印、HPバー左の〇で食事をまとめて食べれる
・マップ画面の右側にある三角を押すとピンを刺せる
・スタミナの回復は8分毎に1、最大値180
・PTを組むとリーダーの位置へ招集・合流ができる。ライン移動のクールダウンを無視できるのでWB狩りにどうぞ
・ボリションの強化は上位の物入手時に素材として使うと経験値を劣化無しで引き継げる
・防具の強化は取り替えても引継ぎが可能
・武器の共鳴(攻撃・防御・アシスト)の組み合わせでバフを得られ、PTプレイ時は更に効果UP。詳細は武器画面の[マッチング設定]上部の共鳴アイコンから
・上記マッチング設定から自分の共鳴効果をマッチング時に他のプレイヤーに表示できる
・画面上アルケーアイコン横のボタンタップ(PC版はGキー)でアルケーセットの切り替えができる
・デイリーの懸賞クエストにはランクがあり、懸賞レベルを上げる(懸賞画面上部タップ)とクエストの品質が上がりやすくなる(レベルアップ報酬ももらえる)
・ベンジスの闇市にいるホプキンスが毎日1回謎のギフトボックス(中身はプレゼント)をくれる
・ロボットアームは持ってる武器の属性が乗るので氷武器持った状態で使うと溶岩凍る
・カメラ振動と命中FPSオフ推奨(命中FPSはヒットストップでこれ入れてると連続攻撃のDPS下がる)

探索用マップ
https://tower-of-fantasy-map.appsample.com/?map=default
https://static-web.ghzs.com/cspage_pro/huanta-map.html
2022/10/14(金) 14:46:37.30ID:ssjehzaYa
Lv6ギルド数()はLv5数
※鯖名がないのは未報告
Sushi   9(16)
Ruby    7(9)
Memory  6(11)
Fate    5(13)
Gomap  4(5)
Nova    3(15)
Eden    3(14)
Babel   3(10)
Venus   3(9)
Galaxy  3(6)
Takoyaki 3(6)
Sakura  2(14)
Stella   2(11)
Pluto   2(10)
Oxygen  2(9)
Utopia   2(9)
Shinya  2(5)
Uranus  2(4)
Jupiter  1(8)
Sweetie  1(8)
Yggdrasill 1(7)
Atlantis  1(6)
Cocoaiteyo 1(3)
Vega     0(6)
Moon      0(5)
FoodFighter 0(4)
Mars     0(4)
Tenpura   0(2)
2022/10/14(金) 15:02:38.67ID:nxPptVWc0
スレ公認VTuberはgateooだけです
2022/10/14(金) 15:02:42.23ID:uRGJk/FK0
(´・ω・`)そろそろ眠いらんね
2022/10/14(金) 15:03:05.99ID:ybbv2Adf0
コバルト完凸してきた?? ボリは0だけどゆるして
どうせラビィの着火剤だしいいよな・・・?
2022/10/14(金) 15:03:25.73ID:l53DQ9SP0
糖がアッしてきた😵‍💫
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:03:29.61ID:LJa4DdSmx
これ貼るアフィいい加減うぜえな
2022/10/14(金) 15:03:41.61ID:X3sONyYm0
gateoo(本物)
2022/10/14(金) 15:03:55.39ID:ijvAOF3I0
減糖しなきゃ😖
2022/10/14(金) 15:03:56.54ID:nZ0F1bG60
通行証マンスリーの期間が長いから大陸は石に余裕あるよな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdc-/z4Z [222.146.114.64])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:04:25.07ID:AECfZexo0
前スレの流れアフィだな?🤔
お前アフィだろ😠👉👈😠お前アフィだろ
2022/10/14(金) 15:04:25.72ID:rB/ED0gD0
中国版はルチル換算レートはそんな変わらないけど
パッケージがめちゃくちゃ安い
赤玉20 赤チップ10個のパッケージが980ルチルとかだったりする
こっちでは同パッケージが3280ルチルやな

単純に煙変換効率が3倍ぐらい違うから、あっちの微課金=こっちの重課金レベル
2022/10/14(金) 15:04:39.55ID:++ClhqOg0
配布量はこっちも向こうも変わらんやろ
向こうは虚無期間が長かったから貯める時間があっただけ
2022/10/14(金) 15:04:45.04ID:TMcF+fdzd
ここが新しい便所ね
とっても臭いわ🥺
2022/10/14(金) 15:05:05.49ID:YFayqPqR0
>>13
それ2.2記念の特別パックだから安いって聞いたけど
2022/10/14(金) 15:05:12.26ID:l53DQ9SP0
>>13
だからそれ2.0記念パックだって突っ込まれてたでしょエアプ大陸おじさん😅
2022/10/14(金) 15:05:28.96ID:EHua0HuDp
🗼スレ公認スポーツ"ドカ食い気絶"😇
2022/10/14(金) 15:05:41.01ID:++ClhqOg0
>>13
それいっつもその値段なわけじゃないだろ
2.2になったらこっちにも来ると思うぞ
2022/10/14(金) 15:05:41.81ID:ijvAOF3I0
また大陸エアプ晒してる😗
2022/10/14(金) 15:05:43.80ID:zn3xBaQTd
中国版の話とかクソどうでもいいんだけど
よそでやってくれる
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:05:52.66ID:LJa4DdSmx
貯めるっていうけど、向こうの状況でデイリー買う?
俺なら買わない
2022/10/14(金) 15:06:21.81ID:TMcF+fdzd
大陸おじさんとかもはや只のスレ民のオモチャやん🥺
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-ooLx [27.253.251.246])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:06:25.96ID:wtp8MPnoM
ベンジョス集合!!🫵😎
2022/10/14(金) 15:06:45.99ID:nxPptVWc0
台湾公認VTuberかわいい🥺
https://youtu.be/mrr7kM6DSPw
2022/10/14(金) 15:06:56.70ID:l53DQ9SP0
エアおじNGした方が良いかもしれんぞ🙄
ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16]
2022/10/14(金) 15:07:03.09ID:1Ji8vB7u0
何人か浪人焼いたけど荒らしにはやっぱ通報が一番効くわ
2022/10/14(金) 15:07:13.98ID:kBPtLjdR0
はるか昔有名な大陸おじさんが 長い長い旅をしていた
2022/10/14(金) 15:07:31.80ID:nvY6W1hHM
つか2.2じゃなく2.0で来るギフトはどんな感じなの、いつも通り?
2022/10/14(金) 15:07:33.07ID:bM7X/Ksl0
征伐アポフィスマッチングしないぞ😡
嘘ついたのか🥺👉
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdc-/z4Z [222.146.114.64])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:07:44.24ID:AECfZexo0
虚無期間長いからマンスやデイリー貯められるけど虚無でゲーム体験が損なわれる
虚無期間短いけど貯める期間が無くてガチャ引けない
うーん🤔
イーブンかな
2022/10/14(金) 15:07:50.27ID:nZ0F1bG60
2.0記念ギフトでサービスいいのの用意してくれって祈ってる
2022/10/14(金) 15:08:04.53ID:YFayqPqR0
>>28
俺はスカイリムのMADで知ったけど三人のおじさんっていい歌だよな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-1YFX [126.166.96.25])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:09:48.88ID:iHkjH4tWp
10万で微課金だったらこのスレみんな無課金になっちゃう🥺
2022/10/14(金) 15:10:10.04ID:e3iQjVbbd
Novaは健全な鯖なんだからね!

https://i.imgur.com/Izd2JfR.jpg
2022/10/14(金) 15:10:20.66ID:EHua0HuDp
大陸おじさんの次の予言は「ヴェラの敵が廃課金を軽く血祭りにあげるレベルで無微は死滅する」だったかな?🤗
見事的中させたら今までの無様は忘れてあげよう😎
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-ooLx [27.253.251.246])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:10:25.41ID:wtp8MPnoM
デイリー課金とかしなかったら石どうやって貯めてるの?🤔
2022/10/14(金) 15:10:26.70ID:l53DQ9SP0
前も同じ流れで同じツッコミ受けてるのに今回もやるのはもう駄目でしょ🤣
ボケボケの爺ちゃんじゃん🥺
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rdRY [106.133.85.85])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:11:46.67ID:e4MS74lza
喧嘩すんなよお前ら
2022/10/14(金) 15:12:09.68ID:1Ji8vB7u0
日本のクソ放送よりENの動画のほうが再生数多くて草なんだ 既に日本ネタにされてバカにされてるしもう終わりだよわーくに
2022/10/14(金) 15:12:13.79ID:b4p2xPfqd
むこうのあの折れ🗼で課金し続けたんだったな

うんすごいよ立派な課金者だよ
ルチルレート違うから微課金だけどな
黑神くん降臨しないで🙄
2022/10/14(金) 15:13:08.77ID:EMzqr1J5r
向こうはしばらくアプデ間隔ガバガバだったから貯蓄期間はこっちより断然長かったんじゃね
最近はこっちと変わらない速度になっててゲロ吐いてそうだけど
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdc-/z4Z [222.146.114.64])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:13:20.32ID:AECfZexo0
毎回は無理でもソシャゲ長いことやってれば10万くらいは課金してるでしょ🤔
2022/10/14(金) 15:13:28.45ID:nxPptVWc0
はぁなんで日本はエアプの叶なんだよ
今思い出しても昨日の放送イライラするな😭
2022/10/14(金) 15:14:06.18ID:q9qUzH+10
黒の変換良くそっち使ってるの?😳
2022/10/14(金) 15:14:22.89ID:++ClhqOg0
後追いゲーの生放送って既知の情報しか出ないから見ないわ
2022/10/14(金) 15:15:36.68ID:yVoCPfpba
昨日の放送のNo1エアプは運営で決着しただろ😡
2022/10/14(金) 15:16:29.77ID:EHua0HuDp
英語版放送のむみぃ紹介が神がかっててジャップ版のPV垂れ流して異物共がワーキャーしただけの紹介に怒りすら覚えるよ🤪
2022/10/14(金) 15:16:58.42ID:V9Q8QLJ+0
運営がエアプだからあんな放送になったからな
出演者ディスはお門違い
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0762-tnZw [58.188.66.166])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:17:02.70ID:wbzlwNlq0
ギルド抜けたいけど仲良い人いて抜けにくい
2022/10/14(金) 15:17:32.87ID:l53DQ9SP0
エアプおじさん前スレで60書き込んで現行で1レスで終わるの気持ちよさそう🥺
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-ooLx [27.253.251.246])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:17:52.56ID:wtp8MPnoM
マジで全くプレイしてないと思うわ
昨日の放送企画した奴😰
2022/10/14(金) 15:17:55.33ID:1Ji8vB7u0
日本ユーザーでENの動画の存在知らない人多いだろうに日本公式が全く言及してないの草も生えない
2022/10/14(金) 15:18:19.25ID:4qDASqqN0
エアプが運営管理して生放送のゲストも全員エアプ
2.0の先行もエアプモデレーターに配る
マボ塔はどこにある?🗼🙄
2022/10/14(金) 15:19:06.54ID:ijvAOF3I0
>>54
塔はいつもそこにあるってフレおばが🥺
2022/10/14(金) 15:19:28.09ID:yVoCPfpba
ごく最近のヴェラようこそイベントのボスラッシュでわからなかったのかな🙄
まだボスに人集まると事故るってこと🥺
2022/10/14(金) 15:19:39.68ID:b48D5g9R0
そりゃエアプに体験させないと本質つかれちゃうからガチにはプレイさせないっしょ
2022/10/14(金) 15:19:47.57ID:F3kjv1/w0
でもこんなゲームやり込むような奴って信用できるか?🙄
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7f0-kHT+ [122.132.10.238])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:19:51.94ID:TVovkDJB0
公式生放送でセベクマルチにみんな集めさせて
人多すぎてラグでセベクがまったく動かなかったってまじ?
2022/10/14(金) 15:20:19.73ID:rB/ED0gD0
仮にギフトがこっちとかわらんっていうならそれこそ微課金じゃなくてあっちでも重課金って話になるぞ
どっちにころんでも重課金なのはかわらないことになってしまうな
2022/10/14(金) 15:20:23.96ID:yVoCPfpba
>>59なんならゲストがライン弾かれてたよ🥺
2022/10/14(金) 15:20:44.52ID:ijvAOF3I0
別に出演者は最悪エアプでいいけど運営エアプはいかんでしょ🙄
2022/10/14(金) 15:20:48.05ID:nOavgITLd
叶はまだ多少やってただけマシじゃね
ちゃんとプレイしてる有名人限定にしたら
画面が無人になる
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:21:16.96ID:6FNNMGxWp
全員エアプ…ってコト!?
2022/10/14(金) 15:21:56.99ID:uRGJk/FK0
(´・ω・`)全員分からないなら逆にセーフ
2022/10/14(金) 15:21:57.60ID:l53DQ9SP0
まだ居タワー🤣
2022/10/14(金) 15:22:09.37ID:++ClhqOg0
生放送にエアプがいてもいいけど
エアプしかいないはダメだろ
2022/10/14(金) 15:22:11.65ID:rB/ED0gD0
なんかこのスレ重課金を微課金扱いにしたい奴多いように見えるけど一体どういう層なの?
まぁ別に自分は構わないんだけどスレ民のほとんどはむびぃっしょ
2022/10/14(金) 15:22:14.28ID:hRAdTqiBM
企画も台本も演出も全部外注だろ🙄
2022/10/14(金) 15:22:17.36ID:PmdBNa7pM
デイリー課金って7日まとめて3種分のことをいってるよね?
2022/10/14(金) 15:22:39.29ID:mFbNF8ns0
スマホでFBマルチやらせるのが正気の沙汰とは思えん
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-ooLx [27.253.251.246])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:23:07.86ID:wtp8MPnoM
昨日はエアプしかいなかった ピーナッツはやってんのかな?🤔
2022/10/14(金) 15:23:43.43ID:rB/ED0gD0
>>70
一括購入が一番安いからな
一括じゃないと買う意味あんまりない
特典ギフト買ったほうがましなぐらい
2022/10/14(金) 15:24:11.24ID:lkZ2fvNX0
叶じゃない方のVは要らんかったな
大した話も出来ずエアプ晒すだけで居ない方がマシ
2022/10/14(金) 15:24:25.28ID:91X/i9lz0
ニコライ馬鹿にしてるような強者しかいないのにむびぃなんているわけないじゃん
2022/10/14(金) 15:25:20.41ID:ijvAOF3I0
むびぃでも1ニコライは超えてんだろ🙄
2022/10/14(金) 15:25:52.68ID:l53DQ9SP0
無微でも2.8ニコライくらい行けるんですが…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-chFu [126.156.251.74])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:26:11.30ID:Uh0m01Q1r
パチンコで勝ったからむみぃいつきてもいいぞ
2022/10/14(金) 15:26:18.17ID:Cq8vuDCc0
ゲストの方はこちらです!
「8月までやってました」
「フィールドボスやったことないです」
「キャラクリだけしました」

…🥺
2022/10/14(金) 15:27:58.08ID:ijvAOF3I0
というかニコライくんがスレのアイドルになったのって、弱いからじゃなくて強いやつのフリして野良煽ってしかもバレたからなんや🙄
2022/10/14(金) 15:28:11.27ID:b4p2xPfqd
>>78
シィインフォギアアアアア!!ピロピロ


鬼熱、です
2022/10/14(金) 15:28:33.54ID:nxPptVWc0
叶じゃない方はエアプどころかなんで呼ばれたのかわからないからな😭
2022/10/14(金) 15:29:03.62ID:91X/i9lz0
ニコライってサプ6.3ぐらいだったっけ
2022/10/14(金) 15:29:20.84ID:at/Fbxc+0
>>35
今まで見た中でNo.1の見抜き姫だな😎👌
2022/10/14(金) 15:29:34.35ID:uRGJk/FK0
(´・ω・`)叶くんじゃないほうのVって名前
2022/10/14(金) 15:29:39.37ID:iKZuJIe0a
あれならカルキなんとか呼んだほうがマシまである
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:29:40.79ID:6FNNMGxWp
過度なイキりとdisりはよくないんだ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-ooLx [27.253.251.246])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:29:43.86ID:wtp8MPnoM
シンフォで爆連するだけでむみぃ完凸無料だ☺✋
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5659-C4NF [159.28.253.170])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:29:48.63ID:bpayQ/2Q0
ボス重いってのはiniいじれば解決するんだから、放送する分はちゃんといじっておけば良いのにな
2022/10/14(金) 15:30:08.13ID:lkZ2fvNX0
ニコライ君に限らずギルド内にもサプ5で野良は地獄とか言いだす頭おかしい奴居るし潜在的なニコライはまだまだ居るぞ
2022/10/14(金) 15:30:23.67ID:l53DQ9SP0
パチンコで増やせばガチャ無料じゃね🙄
2022/10/14(金) 15:30:34.42ID:at/Fbxc+0
>>58
お前らだけは信用出来ると想ってる🥺
2022/10/14(金) 15:31:16.92ID:uRGJk/FK0
(´・ω・`)色黒?の子か白髪?のツインテールの子がいちばんかわいいけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5659-C4NF [159.28.253.170])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:31:22.14ID:bpayQ/2Q0
実際、ここにGS50000以下なんていねぇよなぁ🤪
2022/10/14(金) 15:31:32.06ID:AMcdFAAba
大陸おじを信じよ🙏
2022/10/14(金) 15:31:41.59ID:lkZ2fvNX0
>>92
すぐに手のひらジェッパリするけど許してくれよな
2022/10/14(金) 15:32:29.17ID:l53DQ9SP0
>>95
最近張り付いてる大陸おじエアプだし…🥺
2022/10/14(金) 15:32:46.49ID:3M9PBomv0
>>94
5000.0以下な🤣
2022/10/14(金) 15:33:16.96ID:b4p2xPfqd
>>88
日曜日リゼロゴット打つだけで70k増えちゃった🥰
ボーダープラ2の時点で勝つ未来しかみえなかったけど完凸代金浮いちゃったのは予想外だよ🤗
2022/10/14(金) 15:33:52.20ID:DcN0u+3C0
>>89
iniで解決するの?
鯖が死んでるだけのような気がするけども
2022/10/14(金) 15:33:54.70ID:at/Fbxc+0
>>96
確かにそうだった🙄👎
2022/10/14(金) 15:34:42.35ID:jg1TPLVt0
>>72
ピーナッツはやってないだろうけど様々な地雷案件の生放送をのこなしてる猛者だから勘がいい
2022/10/14(金) 15:36:16.94ID:1Ji8vB7u0
アフィさんまとめるならENの動画のほうまとめたほうがいいぞ ジャップ放送のほうは価値ないからな
2022/10/14(金) 15:36:17.40ID:Bgthxmr30
ケンタッキー頼んだ☺
18時までスレオンしてテレワーク乗り切るぞ✌🥺✌
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5659-C4NF [159.28.253.170])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:36:27.43ID:bpayQ/2Q0
>>100
多分解決する
レンダリング80%にしてDSLLとブラー切ってるんだけど、
セベク30人表示で200FPS下回ったことないよ
2022/10/14(金) 15:36:29.68ID:rB/ED0gD0
ぶっちゃけ次から生放送見る意味ある?
完全にないって露呈してしまったんだ
2022/10/14(金) 15:36:34.93ID:lkZ2fvNX0
あの放送事故をピーナッツ一人で乗り切ったようなもんだろ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rdRY [106.133.24.105])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:36:35.15ID:RweRPgaOa
声優さんも別にやってなくていい

ピーナッツと声優とあと一人ちゃんとやってるやつ呼んでやればいい
2022/10/14(金) 15:37:08.45ID:nKZPKQlxM
1番いらないのがコスプレイヤー
2022/10/14(金) 15:37:18.55ID:iKZuJIe0a
ウマ娘の声優はウマ娘やってるっぽいのにな
もしかしたら若手声優使ったほうがいいのかもしれない
2022/10/14(金) 15:37:32.53ID:l53DQ9SP0
>>105
いやあれ同期の問題だからスペックも設定も関係ないよ
2022/10/14(金) 15:37:44.24ID:Sgam2R3QM
フィールドボス辿り着く前に飽きました😂
↑こいつだけは養護できん😡
2022/10/14(金) 15:37:57.41ID:91X/i9lz0
大陸情報で今後の実装キャラとかコンテンツはほぼわかってるからまあほぼ意味ないんだよな
シリアルだけスレであさればいい
2022/10/14(金) 15:38:05.02ID:/x8dGf7s0
一番の収穫は運営がガチエアプなのがわかったことだろ
2022/10/14(金) 15:38:07.19ID:bM7X/Ksl0
>>112
😅
2022/10/14(金) 15:38:15.96ID:nZ0F1bG60
ザワールドは360FPSでもなる
ラグだからサーバーの負荷の問題
2022/10/14(金) 15:39:15.12ID:at/Fbxc+0
運営が何をしたかったか分からなかったのが残念
あれじゃ新規は増えないし
プレイヤーはエアプ具合にガッカリ🥺
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:39:50.36ID:6FNNMGxWp
番組内のコードすらワールドチャットで延々と流れてたからね
2022/10/14(金) 15:40:24.57ID:1Ji8vB7u0
TwitterもENや台湾、韓国はかなり細かいところまで通知してるのに日本の無能はエアプだから寒いキャンペーン垂れ流してるだけ
日本公式いらねーだろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5659-C4NF [159.28.253.170])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:41:28.36ID:bpayQ/2Q0
>>111
同期ズレもないから、鯖の問題じゃないんだと思う
この設定で、ボスが飛んで行ったり固まったりしたことないもん
PvPではずれて、対NPCではずれないから、重いのはスペックの問題だね
2022/10/14(金) 15:41:41.46ID:LKRQu0pD0
日本公式は幻塔のアンチだろw
2022/10/14(金) 15:41:51.03ID:jg1TPLVt0
テンセントに日本の塔運営首にしろって凸ったほうが良い勢い
2022/10/14(金) 15:42:30.33ID:bPskCrEG0
風俗都市novaベンジス区──
そこには往来で扇状的な服装を身に纏い壁に張り付く女性が出現し
ホテルの屋根裏にはキングが住んでいると言う─
2022/10/14(金) 15:42:42.71ID:h0issA7M0
こっちは梶田とちびキャラで放送しようぜ🙄
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdc-/z4Z [222.146.114.64])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:42:54.18ID:AECfZexo0
ジャップ舐められてんな
こんなクソてきとーでもじゃぶじゃぶ課金してくれると思われてるんやろ🤪
2022/10/14(金) 15:43:50.97ID:nxPptVWc0
そもそもENと比べてアプデ内容の詳細が圧倒的に少ないっておかしくないか?
2022/10/14(金) 15:44:06.64ID:qBY6zQuw0
2.0になったらベンジスは役目を終える(ت)
2022/10/14(金) 15:44:08.22ID:jg1TPLVt0
>>120
人がいっぱい集まるとスキルとかもでなくなるんだよ描画能力とかそもそも関係ない
なったことないのは過疎鯖でやってるか人の集まりの悪いワルボしかいってないからだよ
2022/10/14(金) 15:44:19.58ID:C1M6yAOT0
もう日本運営そのものがないと認識して海外の紹介生配信見た方がまだワクワク出来るという
2022/10/14(金) 15:44:21.94ID:uRGJk/FK0
(´・ω・`)む 遊郭か
2022/10/14(金) 15:44:28.50ID:J2XWMnSc0
お得パックも結局来ないし
大陸で来たからとか、全く参考にならんね
2022/10/14(金) 15:44:46.76ID:DcN0u+3C0
>>105
いやあれfpsとか関係ないよ
過密鯖で満員だとボスが同期とかでいっぱいいっぱいになってああなる
fpsは下がらず攻撃すらできなくなることもある
ついでにボス付近にいなくてもなんかラグいなーと思ったらボスが自分のいる鯖で募集されてましたってのも過密鯖あるある
2022/10/14(金) 15:45:00.90ID:awJ/merj0
novaとかいう見抜き鯖
2022/10/14(金) 15:45:07.03ID:bM7X/Ksl0
>>130
cv.あやねるってそういう…
2022/10/14(金) 15:45:17.49ID:1t4p/+5E0
メ、メリちゃん!極寒の氷壁激しくしないで!
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-1qxF [126.35.51.226])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:45:33.12ID:UyjePInTp
なあ俺のサーバー1時間ワルチャ更新されてないんだけど
どこもこんなもんなの?🥺
2022/10/14(金) 15:45:33.65ID:l53DQ9SP0
鯖移動来たらNovaいくか
2022/10/14(金) 15:46:31.48ID:LKRQu0pD0
これからはEN放送見るか
2022/10/14(金) 15:46:40.72ID:bM7X/Ksl0
>>136
moonは10分位だわ
2022/10/14(金) 15:46:44.30ID:982tUwrpa
オッドアイちゃんでNovaのりこむわキャラクリ民よろしくな!
2022/10/14(金) 15:46:45.30ID:kBPtLjdR0
野良で連合行くと、敵が移動技使ったあとに図ったかのようにメリ壁敷かれるのはどうしてなん・・・
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5659-C4NF [159.28.253.170])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:47:42.05ID:bpayQ/2Q0
>>128
参考までに、iniの設定はどれ追加してるの?
俺も、設定いじる前までは動かなくなってだけど、今は全くないよ
しかも戦闘中の画面距離も2倍の3.00にして変更前より負荷たかくしてても影響ないから、鯖側は関係ないと思うよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-+dCe [125.12.242.110])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:47:48.67ID:2fL5Hlbm0
英語版の紹介動画にはお遊びアイテムの紹介なかったからあれが知れただけでも生放送の価値あったわ
他は擁護できんけどめちゃくちゃ笑いはした
2022/10/14(金) 15:47:53.88ID:Bgthxmr30
【急募】尿道に納豆の粘液がついて炎症した場合の対処🥺
2022/10/14(金) 15:49:02.47ID:BdxyDGcw0
>>144
納豆オナニーはやめろ
2022/10/14(金) 15:49:11.73ID:at/Fbxc+0
タコヤキも急にワルチャ寂れてきたわ
つーことでNovaの嬢達待っててね🧔👍
2022/10/14(金) 15:49:14.08ID:bM7X/Ksl0
>>143
ベンジスにパラス大量発生出来るね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-439c [60.87.241.91])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:49:16.81ID:+1Zk4J4K0
問題はヴェラに見抜きスポットがあるのかどうかってとこなのよ
2022/10/14(金) 15:49:24.18ID:e3iQjVbbd
>>84
さんくすこ
2022/10/14(金) 15:49:31.73ID:jg1TPLVt0
だから描画関係ないってばしつけーな
配信でもスキルでなくて棒立ちでも画面ぐるぐるスムーズに回せてだろww
2022/10/14(金) 15:49:41.76ID:nxPptVWc0
てかなんで俺らってトウジなん
ゲンジだろ😡
2022/10/14(金) 15:50:09.63ID:CurvLdOA0
すげぇ事思いついたもんだな
2022/10/14(金) 15:50:31.96ID:kBPtLjdR0
>>151
げんしんのげんとかぶるから
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM16-C4NF [133.106.95.211])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:50:42.64ID:DkOHj+l+M
ここにいる奴らでiniいじれてるやつなんか一握りよ😎
そんな奴にどの設定いじったか聞くのは酷だろ🥺
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-1qxF [126.35.51.226])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:50:46.22ID:UyjePInTp
竜神の🗼を食らえ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-439c [60.87.241.91])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:50:52.15ID:+1Zk4J4K0
ベンジやで
2022/10/14(金) 15:50:54.46ID:uRGJk/FK0
(´・ω・`)リュウジンノケンヲクラエー
2022/10/14(金) 15:50:55.03ID:Bgthxmr30
>>151
それだとゲンジ通信あげだまと混同しちゃうから…🥺
2022/10/14(金) 15:50:55.13ID:bM7X/Ksl0
>>151
鳴き声がタワァァァァァだから
2022/10/14(金) 15:50:56.23ID:at/Fbxc+0
>>144
炎症⇨熱を持つ⇨氷で冷やす⇨🧊👸🧊
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:51:15.16ID:6FNNMGxWp
ミラポリスの外は撮影捗らなさそう
2022/10/14(金) 15:51:40.06ID:vQ+88Y2Sd
自分タワ泣きいいっすか?🥺
2022/10/14(金) 15:51:45.72ID:Mu0gwq15a
ラーメン食べてねむねむになったぼく無事起床🥺
なんかめっちゃ喉乾いてたからストゼロイッキしたょ🥺
2022/10/14(金) 15:52:06.94ID:l53DQ9SP0
また紳士がエロ行動モンスター探しの旅に出るのか
2022/10/14(金) 15:52:17.90ID:bM7X/Ksl0
プリジはプリィィィ😡💢
ハラジはハラッパァ🤯
ブルジはブルァァァ🐳💢
2022/10/14(金) 15:52:45.14ID:AJn6zalaa
🗼泣きしたやつ犯す
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM16-C4NF [133.106.95.211])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:52:51.49ID:DkOHj+l+M
>>150
すまん、ini弄ってなかったんやな😭
2022/10/14(金) 15:52:58.61ID:e3iQjVbbd
>>163
お前もうワザとやってるだろw
2022/10/14(金) 15:52:58.78ID:at/Fbxc+0
>>163
酔っても良いけど寄生を罵っちゃアカンぞ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-439c [60.87.241.91])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:53:09.91ID:+1Zk4J4K0
じゃあタワジじゃん
2022/10/14(金) 15:53:38.26ID:tCp+XFcW0
そもそも日本の運営ってなに?
ないでしょ?
2022/10/14(金) 15:54:02.14ID:hBNwcravr
>>171
広報かな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5659-C4NF [159.28.253.170])
垢版 |
2022/10/14(金) 15:54:56.06ID:bpayQ/2Q0
steam移る人ってどれくらいいるん
高画質化とかの描写系modでも、バレたらBANなんかな?
バレないとは思うけど…
2022/10/14(金) 15:55:53.21ID:uRGJk/FK0
(´・ω・`)まるでへブ泣きみたいだな
2022/10/14(金) 15:56:02.68ID:l53DQ9SP0
>>167
ワッチョイW 5659-C4NF [159.28.253.170]
ラクッペペ MM16-C4NF [133.106.95.211]

何でiniごときで自演してまで戦うんだ?
2022/10/14(金) 15:56:19.75ID:3M9PBomv0
>>165
若本まじってんな😲
2022/10/14(金) 15:56:28.66ID:Bgthxmr30
ストゼロでストレスゼロ

https://i.imgur.com/MGUXqXq.jpg
2022/10/14(金) 15:57:02.22ID:jg1TPLVt0
>>173
オフゲじゃないんだから更新入るたびに当て直すのか?そんな暇なパッチ作る人いるんかね
modのためじゃなくSteamからの集客のためと課金手段の確保のためだろ
2022/10/14(金) 15:57:18.19ID:e3iQjVbbd
>>173
だれも保証できないから、それこそ自己責任
2022/10/14(金) 15:58:12.13ID:kBPtLjdR0
steamに移行するメリットって何があるのかな
2022/10/14(金) 15:58:17.89ID:Mu0gwq15a
>>177
これ背後の文字に「借金」とか「慰謝料」が無いところが"浅い"よね🥺
2022/10/14(金) 15:58:41.22ID:yVk3vAfed
そもそも勝手にini直接弄るのもアウトだぞ
2022/10/14(金) 15:59:20.45ID:EMzqr1J5r
PCなら入れ直しめんどくせえだけじゃねえの
2022/10/14(金) 15:59:21.71ID:Mu0gwq15a
>>169
もちろん🥺
良い子だもん🥹
2022/10/14(金) 15:59:31.62ID:LKRQu0pD0
SteamのメリットってSteam上で課金ができるくらいじゃない?
2022/10/14(金) 15:59:39.29ID:l53DQ9SP0
>>180
課金が楽
コントローラ設定ができる(かも)
これくらい?
2022/10/14(金) 15:59:44.45ID:jg1TPLVt0
>>180
paypalで中華企業にクレカを渡さずにクレカ課金できる
もしかしたらトロフィーがある
プレイ時間がわかる
2022/10/14(金) 16:00:17.39ID:btIVI+1y0
いいmodが来たらSteam入れるわ
2022/10/14(金) 16:00:22.53ID:ePrhTJqi0
Steamは課金周りの利便性だろ
2022/10/14(金) 16:01:00.74ID:91X/i9lz0
エロパンツMOD作ってくれ
2022/10/14(金) 16:01:07.29ID:CurvLdOA0
>>177
無職が年金心配してて草
2022/10/14(金) 16:01:16.73ID:EMzqr1J5r
泥起動しなくてよくなるのは利点っちゃ利点か
2022/10/14(金) 16:01:32.53ID:e3iQjVbbd
paypalは今でもRazer経由でできなかったっけか
2022/10/14(金) 16:01:58.17ID:ePrhTJqi0
SteamVR使って見抜きするか🙄
2022/10/14(金) 16:02:06.33ID:LuvAnGYpa
>>144
去勢
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
垢版 |
2022/10/14(金) 16:03:01.90ID:6FNNMGxWp
荒野とかケツ肉見えてるしもっとパンツ見えてもいいよな
パンツァー課金で稼げ
2022/10/14(金) 16:03:24.69ID:YFayqPqR0
>>173
SteamはどんなオンゲーでもチートしたらSteam側でBANされるって訳ではない
製作者が鯖にVACっていう独自のチート検出プログラムを組み込まないと判定されない
幻塔は既に独自のチート検出プログラムを入れてるからSteam版だからBANされるって心配はないはず
2022/10/14(金) 16:05:11.82ID:ePrhTJqi0
フィールドボス止まる時は戦闘中の人全員止まってる報告してくるんだからサーバーの問題だろ😅
「え?ボスフリーズとかしてなかったけど」とか言うやつ見た事ねーわ
2022/10/14(金) 16:05:12.98ID:nxPptVWc0
>>182
アウトだとどうなるんです?
2022/10/14(金) 16:06:01.46ID:NEAC9RH10
変なランチャー使わなくてよくなるならスチムーもありかな
でもログイン認証をはさむから無理か
2022/10/14(金) 16:06:44.88ID:ePrhTJqi0
Steamでもランチャーは挟むぞ😢
2022/10/14(金) 16:07:51.57ID:BRy6vsMj0
>>175
www
2022/10/14(金) 16:08:30.87ID:bM7X/Ksl0
>>175
あたまiniおじ
2022/10/14(金) 16:09:08.26ID:BRy6vsMj0
せや、wifi切ってIP変えたろ!
2022/10/14(金) 16:09:30.41ID:iCWYQV3Yp
英語版:立ち絵とフルボイスでラビィが自己紹介

ジャップ版:PV垂れ流してエアプ出演者が「うおー!🤩(棒読み)」「キャーかわいー😍(棒)」

俺は…ジャップに産まれて悔しいよ…🥹
2022/10/14(金) 16:09:34.38
>>200
崩壊3なんかはsteamクライアントから直接起動して、steamアカウントでパスワード入れずにログインだな。
2022/10/14(金) 16:10:52.74ID:b4p2xPfqd
英語版むみぃの声いいなどうしたんコレ🥰
2022/10/14(金) 16:10:53.70ID:KeUeXYrl0
>>205
ジャップってほんとキモいわ
fucされるのも仕方ない
2022/10/14(金) 16:11:35.89ID:ePrhTJqi0
>>205
よく考えたら小倉唯のビデオメッセージ撮れる余裕あるんならラビィのメッセージ録ってこいって話だよな🙄
2022/10/14(金) 16:11:44.20ID:PipacG8UM
ランチャーも立ち上がんならまじで意味ないな
2022/10/14(金) 16:13:43.98ID:nxPptVWc0
小倉優のむみぃは合ってないよなぶっちゃけ🥺
2022/10/14(金) 16:14:01.28ID:q9UBAAcM0
崩壊3rdのsteam版は独立したグローバル版だからね
2022/10/14(金) 16:14:21.17ID:P8kFMvPVa
steamセールでルチル安くなるなら移行するよ🤗
2022/10/14(金) 16:14:42.89ID:NEAC9RH10
>>206
アカウント連携にsteamが加われば可能かね
2022/10/14(金) 16:15:01.99ID:C1M6yAOT0
声優なのにボイス収録じゃなくビデオメッセージお願いされるのも可笑しい話だわな……w
2022/10/14(金) 16:15:45.59ID:b4p2xPfqd
なんでむみぃの声長縄まりあにしなかったん😡
2022/10/14(金) 16:16:06.78ID:ePrhTJqi0
俺は小倉唯の声もいいと思うよ🥰
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-439c [60.87.241.91])
垢版 |
2022/10/14(金) 16:16:24.48ID:+1Zk4J4K0
小倉自身困惑してそうやな
2022/10/14(金) 16:16:31.67ID:BRy6vsMj0
運良く240連でラビィ完凸しないかなあ、次の次が凛夜とかエグいよ
休憩できるふわさきにしてくれ🥺
2022/10/14(金) 16:16:39.72ID:MG+g4wi0a
全部声優本人に発情する声豚が悪い
2022/10/14(金) 16:16:59.90ID:lkZ2fvNX0
>>213
そういうセール他ゲーであったりするの?
2022/10/14(金) 16:17:16.21ID:VG42HzwrM
>>212
あれ普通にスマホと同じ日本鯖だけど🙄
グロ版は北米向けのやつ出てるし
2022/10/14(金) 16:19:18.64ID:LKRQu0pD0
さきふわ~を先にしてほしかったな~
2022/10/14(金) 16:19:32.77ID:BRy6vsMj0
ドドコの英語声優はヤバかったけどむみぃはだいぶまともだね
2022/10/14(金) 16:19:46.07ID:q9UBAAcM0
>>222
独自サーバーって聞いてるけど同じ鯖なのか?
2022/10/14(金) 16:21:38.80ID:b4p2xPfqd
ソシャゲはすちむーセール対象外で安くなることは無いから
PC版やってるならあんまりメリットないと思う
課金手段が増えるだけか
あとはドル払いできるからおちんぎんをドルで貰ってる外資系なら常に3割引ぐらい安いかも🤔
でも公式でもドル払い出来たような
2022/10/14(金) 16:23:56.49ID:/Bjqu6pn0
>>211
キョウカちゃんが合ってないと申すか👊🥺
じゃあドドコにするか🙄
2022/10/14(金) 16:24:03.33ID:e3iQjVbbd
崩壊やってるフレは、steamとスマホの垢連動できないから
グロ版ローンチまで待ってからPCに移行してた
2022/10/14(金) 16:24:54.96ID:nxPptVWc0
gateooのありがたい動画あがったぞ
もうこいつ公式だろ🥺
https://youtu.be/hIJPyH-g2sc
2022/10/14(金) 16:25:55.10ID:LAoWdv2pr
Steamってもう出てんだっけ?
課金だけスマホ開くの怠いから移行しようと思ってんだけど
2022/10/14(金) 16:26:21.47ID:zuJxIAf00
>>110
若い女性声優が普通に幻塔にハマると思ってるタワー脳恐るべし
2022/10/14(金) 16:26:46.08ID:3M9PBomv0
ゼーンブドカーン💥
2022/10/14(金) 16:27:01.52ID:ijvAOF3I0
>>230
20日からやで🙄
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 16:27:33.18ID:LJa4DdSmx
>>230
20日
でもどうせPCクライアントを起動させるだけだからそんな変わらんと思うぞ
2022/10/14(金) 16:28:47.11ID:l53DQ9SP0
>>229
マジで分かりやすいな
2022/10/14(金) 16:29:08.91ID:P8kFMvPVa
>>221
>>226
まあ普通にないわな🙄
2022/10/14(金) 16:29:09.38ID:b4p2xPfqd
泥課金ポインヨ5倍10ぱーoffだから進んで別プラットフォームに変えたいとは思わないな🤔
君が10000えん課金しているときにぼくは1500えん分得な課金をしている
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-chFu [126.156.251.74])
垢版 |
2022/10/14(金) 16:29:32.94ID:Uh0m01Q1r
>>81
70億の絶唱で10万や
2022/10/14(金) 16:29:34.57ID:Mu0gwq15a
ていうかウマ娘声優も普通にウマ娘エアプだぞ🥺
今は知らないけど俺がウマやってた頃の生放送とか見てて辛いレベルだったし🥺
2022/10/14(金) 16:30:54.92ID:LKRQu0pD0
>>229
こいつ有能なのになんで幻塔なんかやってんだろうな
2022/10/14(金) 16:31:03.68ID:kBPtLjdR0
steamで課金の場合、ウォレットから支払うの?
いちいちクレカ番号入れないで済むのは楽で良さそうだ
2022/10/14(金) 16:31:04.53ID:e3iQjVbbd
>>229
凛夜が腰掛けてるWベッドが気になって、
仕事に手が着けられません
2022/10/14(金) 16:32:07.04ID:kBPtLjdR0
>>237
昔はiOSのポイントも10%還元とかやってたのに、ここ2年ほど全くやらなくなったよなぁ
2022/10/14(金) 16:32:09.34ID:NC8lL0aRa
課金はAndroidがお得なんだ🤗
2022/10/14(金) 16:32:23.42ID:ZP25N/q6d
>>191
封筒が届く度にママに怒られて就職に悩んで鬱というループだぞエアプか?🥺
2022/10/14(金) 16:32:25.58ID:r3JJa14f0
夜にならんと連合8寄生雑魚しかおらんね
2022/10/14(金) 16:32:58.37ID:kBPtLjdR0
泥持ってないから、課金するときだけエミュで起動するか?
2022/10/14(金) 16:33:03.76ID:lkZ2fvNX0
>>240
幻塔だから目立てるんでしょ
2022/10/14(金) 16:33:22.03ID:uRGJk/FK0
(´・ω・`)泥課金お得なの?
2022/10/14(金) 16:33:22.38ID:UwTI6prQM
物理があまりにも空気すぎる
2022/10/14(金) 16:33:45.95ID:ssjehzaYa
>>243
Appleギフトカードが統一されてApple製品も買えるようにしたから10%還元やらなくなっちゃったんだよな
2022/10/14(金) 16:34:37.72ID:kBPtLjdR0
>>251
そういう事情があったのか。いらん事してくれるなぁ
2022/10/14(金) 16:34:44.68ID:l53DQ9SP0
今日は何かアフィが物理まとめたいみたいだぞ
2022/10/14(金) 16:35:04.52ID:q9qUzH+10
声優のガチゲーマーで若い子知らんな
田中理恵とか中村くらいガッツリやってる子おるアフィ?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-u4Wl [133.159.153.147])
垢版 |
2022/10/14(金) 16:35:08.87ID:aYIJN+xfM
>>250
期待されてないし上げられてもいない分叩かれもしないからある意味お得なポジションかもしれない
2022/10/14(金) 16:35:26.55ID:kBPtLjdR0
幻塔も、レベルを上げて物理で殴ればいいバランスにしてください><
2022/10/14(金) 16:35:39.14ID:4B1O+MkUa
>>248
このレベルのまとめ動画なら幻塔じゃなくてもすごいだろ🥺
2022/10/14(金) 16:35:58.86ID:lkZ2fvNX0
物理の事もたまには思い出してくださいってまとめとけ
2022/10/14(金) 16:36:24.10ID:r3JJa14f0
物理今一番強いぞ
2022/10/14(金) 16:36:35.88ID:awJ/merj0
物理は抵抗と無効です
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 16:36:54.05ID:LJa4DdSmx
アフィが自分で質問してアフィが答えて自分だけのレスをまとめるスレ
2022/10/14(金) 16:36:56.16ID:aYtGqoEQ0
うおおおお物理最強🤗
2022/10/14(金) 16:37:00.17ID:bM7X/Ksl0
物理最強🤘😎
2022/10/14(金) 16:37:06.07ID:CurvLdOA0
>>245
分からない世界で凄い
2022/10/14(金) 16:37:25.57ID:XWdf0tr20
物理があまりに空気すぎる…!
みんなの反応はこちら!↓
2022/10/14(金) 16:37:29.83ID:trzcO1upM
今日のハジ塔
2022/10/14(金) 16:37:45.95ID:r3JJa14f0
物理のゲージ溜まった時の効果よく読め
2022/10/14(金) 16:38:04.08ID:b4p2xPfqd
リアルのレベル上げて金でぶっ叩け🥰
2022/10/14(金) 16:38:07.75ID:7RUloT1Ua
値上げ🍎で課金したくない程度なら公式から課金できるやろ
クレカ情報渡したくなかったら使い捨てのVプリカとかでもいいし
泥で課金できるなら泥にこしたことはないけど
2022/10/14(金) 16:38:16.84ID:q9UBAAcM0
物理の状態異常が一番強い
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 16:38:55.01ID:LJa4DdSmx
物理は大麻最強
2022/10/14(金) 16:38:56.90ID:kBPtLjdR0
みんなまとめサイト毛嫌いしてるけど、このスレ進行早いし、この板もdat落ち早いから
まとめサイトでしか確認できないスレ内情報もあったりするんだ(´・ω・`)
2022/10/14(金) 16:39:10.04ID:D4GafchUM
無微課金でもキューブ完凸持ってたら廃課金様に寄生できるってマ?
2022/10/14(金) 16:39:29.44ID:kBPtLjdR0
>>271
豆腐さんも強いよ
2022/10/14(金) 16:39:51.42ID:ijvAOF3I0
クロシロ最強コンビなんだ😎
2022/10/14(金) 16:40:01.17ID:P8kFMvPVa
泥で課金してアフィで回収するのが一番安いってこと?
2022/10/14(金) 16:40:05.16ID:lkZ2fvNX0
>>273
次はゼロ4ボリ揃えような
2022/10/14(金) 16:40:15.06ID:7RUloT1Ua
物理は強いぞ
今日(の連合のシールド割り)だけな

アドセンス大麻クリックお願いします
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 16:40:27.67ID:LJa4DdSmx
>>272
豚な上にアフィカス擁護とか存在価値ゼロだな
酸素の無駄だし息しないで
2022/10/14(金) 16:40:46.38ID:6Ve3eN1Bd
>>273
寄生に必要なのは装備じゃなくて図太い精神な🤣
2022/10/14(金) 16:41:33.03ID:XWdf0tr20
>>272
本当に有益な情報なら再放送してるでしょ
その場のノリがあるから匿名掲示板は楽しいのに後から無理に乗ってくるからアフィキッズなんじゃん
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
垢版 |
2022/10/14(金) 16:41:39.32ID:6FNNMGxWp
はやく物理のもう一枠欲しいねえ
2022/10/14(金) 16:42:07.14ID:b4p2xPfqd
寄生に必要なのはひとつ
タワ折れしない根性タワアァァァ😭
2022/10/14(金) 16:42:13.99ID:lkZ2fvNX0
>>280
それは割とガチ
戦力が伴ってないのに堂々と寄生出来るやつは大したもんだと思う
2022/10/14(金) 16:42:30.28ID:jg1TPLVt0
まとめサイトはそこまで嫌いではないけどエアプ管理人のは嫌いです。プレイヤーの小遣い稼ぎ的なのは許せるけどろくにやってないけど話題になってるから感を感じるのは嫌い
2022/10/14(金) 16:43:16.70ID:BipSWDnw0
物理だけ異様にキャラ数少ないよな
2022/10/14(金) 16:43:29.92ID:ePrhTJqi0
シロのシールド割り性能やべーよな
でも物理耐性シールドが多過ぎる
2022/10/14(金) 16:43:38.83ID:kBPtLjdR0
SSR染めできないの物理だけ(´・ω・`)
2022/10/14(金) 16:43:54.84ID:2guBh2F7d
>>89
マジ!?凄いな!設定教えて!
2022/10/14(金) 16:44:15.07ID:bM7X/Ksl0
マーク😭
2022/10/14(金) 16:44:51.77ID:l53DQ9SP0
物理は味方のダメージ上げてるはずなのにわりとダメージトップ取るんだ
不思議だね?
2022/10/14(金) 16:45:26.51ID:Vor9YxwT0
>>286
マークおじ居ないからね🥺
2022/10/14(金) 16:45:36.19ID:q9UBAAcM0
>>287
物理か炎耐性つけとけばええやろってくらい偏ってるよな
雷シールドとか見た事ないわ
2022/10/14(金) 16:45:43.32ID:b3SNCNr70
ライラちゃん早くきてくれー(´・ω・`)
2022/10/14(金) 16:45:57.48ID:i1rv2jPr0
>>229
公認配信者だな😄
2022/10/14(金) 16:46:08.67ID:Mu0gwq15a
重傷が強過ぎるせいで物理属性に強力なアタッカーを実装できないのでは🥺
2022/10/14(金) 16:46:14.56ID:kBPtLjdR0
マークの代替キャラとか作らないのかな
2022/10/14(金) 16:46:27.68ID:6zhJ++e8M
物理だけって人はいないやろ
他の属性やりつつ待ってる感じじゃね
2022/10/14(金) 16:46:34.06ID:r3JJa14f0
寄生のやつ1ステージ目でバレて課金者抜けちゃうのにまだずぶとい精神で入ってくるん?
連合8でGS50200以下は寄生だよ
2022/10/14(金) 16:47:28.76ID:awJ/merj0
マークおじさんの代わりにVチューバーが来たりして
2022/10/14(金) 16:47:43.71ID:bI1hTUHQa
>>293
そもそも雷は現状まともなシルブレ枠の武器がね…
だからこそ今日の連合は野良カオスなことになっとるで🥺
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83bd-/YGW [150.249.30.117])
垢版 |
2022/10/14(金) 16:47:57.72ID:5azc0CXS0
塔のまとめサイト運営って罰ゲームだろ
2022/10/14(金) 16:48:10.57ID:kBPtLjdR0
例えばマークの代替でVコラボのキャラが来たとしてみんなは引くのかな?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
垢版 |
2022/10/14(金) 16:48:43.05ID:6FNNMGxWp
戦うのはマイキャラだから関係ないんだ
2022/10/14(金) 16:49:17.39ID:aYtGqoEQ0
武器が本体でガワはおまけだから強かったら引くかな…🥺
2022/10/14(金) 16:49:35.44ID:lkZ2fvNX0
炎耐性シールドじゃなくて実は多元シールドなんでしょ?
もっとアイコンで見やすく表示して欲しい
2022/10/14(金) 16:49:47.17ID:kBPtLjdR0
そっか、それができるのは幻塔の強みでもあるな
2022/10/14(金) 16:49:48.24ID:mFbNF8ns0
武器とモーションも変なのになるだろ絶対
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83bd-/YGW [150.249.30.117])
垢版 |
2022/10/14(金) 16:49:51.39ID:5azc0CXS0
自キャラで武器振り回すだけですしガワは別に
2022/10/14(金) 16:50:00.06ID:rB/ED0gD0
物理環境トップマジ?
2022/10/14(金) 16:50:03.50ID:6zhJ++e8M
リンヤってシールド割れないの?
2022/10/14(金) 16:50:47.20ID:awJ/merj0
塔の強みが最強すぎてやばいな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-/z4Z [133.106.34.149])
垢版 |
2022/10/14(金) 16:50:57.52ID:2QpKmm/PM
飽きてきたな
2022/10/14(金) 16:51:34.28ID:1Ji8vB7u0
ENの動画30分なのに日本のクソ放送の10倍は内容が濃い 日本じゃスルーした不破咲も紹介してたし
2022/10/14(金) 16:52:00.94ID:CzrZ9w91a
どなたかフィニッシャーガチ民の方はいらっしゃいませんか
2022/10/14(金) 16:52:22.03ID:b4p2xPfqd
>>299
自分は寄生みつけたらすぐ抜ける派だけど
優しい廃課金に10回に1回ぐらいは会うかもしれないし
ガチャやってる気分でしょあいつら🙄
2022/10/14(金) 16:52:41.87ID:1gUJgQmbM
Vコラボでキャラ入れてくるような運営じゃこの先対応が悪化する一方なのがはっきりするから辞めそう
2022/10/14(金) 16:53:18.58ID:q9UBAAcM0
寄生は1枠までな😉
2枠いると流石に怠い
2022/10/14(金) 16:53:37.87ID:zuJxIAf00
平気で寄生する人達って他のPTメンバーをAIのCO-OPプレイヤーぐらいにしか思ってなさそうw
あと外国人なんかは個人主義の人が多そうだから他人にどう思われようがお構いなしで寄生しそう
2022/10/14(金) 16:53:53.22ID:nAmeqLIP0
アメリカ人
https://i.imgur.com/JvdkuEx.jpg
ラビィと一緒にミラポリス観光😊ラビィの秘密基地も教えてもらったぞ🤗

日本人
https://i.imgur.com/nvflSSl.jpg
Vtuberを名乗る謎の男がミラポリスでガチャポンを回すのを見守る🥺
2022/10/14(金) 16:54:27.63ID:nxPptVWc0
ENや台湾が憎い😡
2022/10/14(金) 16:54:54.08ID:r3JJa14f0
シロ完凸が全属性抜けないわ
敵がシールド貼ったらスキル2回して
重傷付与被ダメージ20%とシールドブレイク30%と受けるダメージ30%と会心100%になるとか
正直イカれてるだろ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 16:55:00.08ID:LJa4DdSmx
>>315
います
2022/10/14(金) 16:55:05.32ID:XWdf0tr20
>>320
カリスマシェフここでも分裂してて草
2022/10/14(金) 16:55:37.81ID:nxPptVWc0
やっぱ日本語しかわからないと終わりだなって🗼で気づかされるんだ🥺
2022/10/14(金) 16:56:28.73ID:lkZ2fvNX0
他国の運営がまともな事してると辛いよな
2022/10/14(金) 16:56:30.60ID:b4p2xPfqd
ENが🍖い
台湾も楽しそうに幻塔してて🍖い
ジャップでもむみぃが喋ってくれれば😭
2022/10/14(金) 16:57:00.87ID:XWdf0tr20
大谷育江の無駄遣い😡
2022/10/14(金) 16:57:58.89ID:awJ/merj0
日本版の面白かった所
ぴぴぴぴピーナッツ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-SlpP [49.97.100.205])
垢版 |
2022/10/14(金) 16:58:04.49ID:+sor0QUZd
野良連合行ったら、チームチャットで名指しで○○○攻撃弱いから回復してくれん?って言われちゃったわ・・・

たしかにヴァルカン終わってわたし一人だけ1mとかだったんだけど(´・ω・`)
2022/10/14(金) 16:58:16.58ID:Mka7/+woM
>>319
むしろ強いやつが弱いやつを助けるのが当然みたいな価値観のやつ多い印象
キャリーしてやるからfc hardパーティ来いみたいなのよく見かける
連合野良でキャリーしてあげたらキャリーありがとうって言ってくるしそういう文化かもね
2022/10/14(金) 16:58:27.28ID:Vor9YxwT0
なぜ日本はvtuberを名乗る不審者を多用するのか🥺
安いんか?🥺
2022/10/14(金) 16:59:17.25ID:ijvAOF3I0
新規入れるにゃその辺の信者釣るのがコスパいいからな🙄
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
垢版 |
2022/10/14(金) 16:59:20.58ID:6FNNMGxWp
マーカスみてぇなNPCどこにでもいるな
2022/10/14(金) 16:59:24.73ID:q9UBAAcM0
>>330
コミュニケーション能力高いな
幻塔は不満があったら黙って抜けるコミュ障が基本だからな😎
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3749-bctw [160.86.47.120])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:00:02.77ID:ZYGnB7jW0
寄生に必要なのはコミュ力と屈強なメンタルよ
廃に媚び売って道化演じられるかどうか🥺
2022/10/14(金) 17:00:05.68ID:XWdf0tr20
>>330
火力ない人に回復させても意味ないからシンプルにこないでって言ってほしいよね🥺
2022/10/14(金) 17:00:24.67ID:mFbNF8ns0
英語圏の人らは良くも悪くもフランクというかゲームはゲームとして割り切ってる感じ
2022/10/14(金) 17:00:25.91ID:nxPptVWc0
>>330
野良連合っていまチャットできるんか?
2022/10/14(金) 17:01:20.63ID:ijvAOF3I0
>>337
この場合の回復って暗に死んだとき起こしてって言ってるんじゃね?🙄
2022/10/14(金) 17:01:27.88ID:jg1TPLVt0
>>330
むしろ役割くれようとしてるだけいいやつ感ある
2022/10/14(金) 17:02:07.11ID:6Ymsmvz8a
https://i.imgur.com/89Nn2Bz.jpg
https://i.imgur.com/wo2AVBJ.jpg
それでも俺は日本の放送の方が面白かったよ🤗

有能か無能かで言えば無能だったし
役に立つか立たないかで言われたら全く役に立たない放送だったけど
2022/10/14(金) 17:02:21.11ID:zuJxIAf00
>>331
なるほどね
自分が他人より弱くても劣等感とか抱かずに強い人を素直にリスペクトできるんだね
2022/10/14(金) 17:02:32.32ID:b4p2xPfqd
ジャッパリはいかに人に迷惑を掛けないかに重点置くからな
一人でもハズレがいると猛烈に攻撃して排除する
逆にひとりでも飛び出すと猛烈に文句いって叩き潰す
人種的にテンプレに沿った行動して上手く回したとき一番脳汁だす種族だから仕方ないね
2022/10/14(金) 17:02:40.83ID:bM7X/Ksl0
シルブレしてよ🥺
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:02:50.20ID:LJa4DdSmx
>>330
フレ登録してくれるならいいよって返せ
断ってきたら言うこと聞く必要はない
許可してきたら善意で言ってるから従ってやれ
2022/10/14(金) 17:03:06.46ID:nxPptVWc0
野良ってチャットできるように戻ったの?
2022/10/14(金) 17:03:42.06ID:e3iQjVbbd
>>331
そういう人が目立つってだけよ
海外だって様々だし
プアーズがスペンサーに嫉妬するのも一緒、
厨は深夜にワルチャでそれを流すし
当然見抜きマンもいる、なんも日本と変わらん
2022/10/14(金) 17:03:52.85ID:WGBRRROXa
お前がシールド割れ👈😡
俺は気持ちよくダメージ出すぞ😤
2022/10/14(金) 17:05:04.78ID:rB/ED0gD0
Gatetooによる装備解説

https://www.youtube.com/watch?v=hIJPyH-g2sc
2022/10/14(金) 17:05:06.91ID:ijvAOF3I0
>>342
2枚目は名画だわ🙄
2022/10/14(金) 17:05:14.60ID:r3JJa14f0
シールドなんてシロでスキルして回避攻撃3回すれば瞬パリやんけ
それくらいできるだろ
2022/10/14(金) 17:05:48.37ID:lkZ2fvNX0
完凸完ボリの在日トップクラスといつも一緒に連合回ってるけどキャリーしてくれてありがとうなんてチャットする人見た事無いよ
2022/10/14(金) 17:06:33.28ID:kBPtLjdR0
マッチング中の他鯖の人にフレ登録ってできるの?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:06:41.52ID:LJa4DdSmx
お疲れ様くらいしかいわんでしょ普通
2022/10/14(金) 17:06:52.20ID:nAmeqLIP0
君の仕事は最後まで生き残って失敗してしまったキャリー役を蘇生する事だ😊
戦う力は必要ないが極めて重要な仕事だぞ😊

…なのになんでキャリー役より先に死んでしまうんだい🥺
2022/10/14(金) 17:07:05.86ID:b3SNCNr70
いつの間にか連合とかのチームチャット復活してたぞ
2022/10/14(金) 17:07:24.85ID:jg1TPLVt0
レベル60代のギルメン手伝うために連合7行ったけど70のやつ結構いるのね
自粛してるのか野良のクリア率の低さにうんざりしてるのかは知らんけどキャリーしてあげようって気持ちにはなった
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:07:37.29ID:LJa4DdSmx
>>354
できないけど、問いかけて相手の反応は見れるでしょ
2022/10/14(金) 17:07:39.92ID:ijvAOF3I0
基本無言で終わったらとっとと抜けるけどなんか言われたらメリルスタンプ押して抜ける
2022/10/14(金) 17:07:52.81ID:Vor9YxwT0
>>356
HP30万くらいしかないから🥺
2022/10/14(金) 17:08:01.00ID:zz9/SE87d
塔の上からのションベンは最高だ🤪
2022/10/14(金) 17:08:18.19ID:UosEZH87M
連合アチーブメント定期
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-1qxF [153.139.155.9])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:08:29.04ID:P5rvE0PR0
連合8からちょいちょい終了後にスタンプ押したりnice teamって言ってくる人いるよ🥺
返さずに箱開けたら即抜けしててすまんな🥺
2022/10/14(金) 17:08:32.40ID:l53DQ9SP0
ガチガチにタゲ取ってても何故か端っこで寄生ちゃんが転がってるのいつも面白くて別に嫌いじゃないよ
2022/10/14(金) 17:08:40.83ID:E7hPKogI0
そういや14日にLv72まで開放って話はどうなったの
2022/10/14(金) 17:08:51.06ID:LKRQu0pD0
連合8でまわりがどんなに弱くても抜けないよ
優しいでしょ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:09:15.99ID:LJa4DdSmx
>>358
めんどくさいから7いってるんだと思うよ
実際めんどくさいし
2022/10/14(金) 17:09:21.17ID:l53DQ9SP0
>>366
内部データ消えてるって言ってたから無いと思うよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-pQi5 [130.62.205.204])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:09:26.01ID:Ez7NpIaT0
抜けずに最後まで頑張って殴り続けてくれるなら4人集まれば誰でもいいよ
出来うる限りの盾割りとダメージに貢献してくれるなら
残りの火力と盾割りと回復とヘイトは自分がやるから🙄
放置はマルチに人権ないから地獄に落ちろってなる
2022/10/14(金) 17:09:48.97ID:VM1CSYz50
連合8の報酬より7のお手軽さが勝つ😏
2022/10/14(金) 17:10:28.25ID:XWdf0tr20
シルブレ頑張ってる人はキャリーするけど何度も即死してたりチュンチュン丸だったりオートやら放置は流石に抜ける😊
2022/10/14(金) 17:10:41.51ID:MG+g4wi0a
回復なしで氷マンやってるけどハイエナで火力全然出てないけど
ずっとタゲ取って死なないタンクいたときは「タンク上手」ってチャットはしたことがある
あんまり長々打ってると抜けちゃうから急いで打ったけど伝わってると良いな
2022/10/14(金) 17:10:50.41ID:mFbNF8ns0
まあ貰えるもの自体は変わってないからな
2022/10/14(金) 17:10:59.46ID:LjywNIs2a
連合8で抵抗の日にネメココ恩恵やってるけど25Mくらい出してる自分が2位になる事多くて
剛毅はともかく一桁しか出てないのに強攻選ぶ奴の気がしれない
2022/10/14(金) 17:12:22.57ID:kBPtLjdR0
GS50200未満は寄生なんでしょう?
だから僕は7行ってます
2022/10/14(金) 17:12:51.53ID:P5KNx7BbM
雷抵抗の連合でシールド割らないチュンチュン丸いたらクリア不能やろ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:13:21.71ID:LJa4DdSmx
>>375
クリアできてるなら別に問題ないじゃん
2022/10/14(金) 17:13:34.11ID:dHsUhZVha
連合8になってから大抵DPSトップでキャリーする側だけど
連合7までの時と比べたらまぁ確かにしゃがみモーションやジャンプでお礼っぽいことされる事は多い気がする
ぐだること多くてクリア率自体低いんじゃね8からは
2022/10/14(金) 17:14:37.10ID:/Bjqu6pn0
8から7行ったら柔らかくてストレスフリーやね🤗
2022/10/14(金) 17:15:03.16ID:LKRQu0pD0
火力は任せろ!
シールド割は任せた!
2022/10/14(金) 17:15:16.09ID:EMXbtzxJa
推奨GSギリギリ達成してる程度だけど半々くらいでダメージトップだしあっても2位だから大分要求高いよね連合8
2022/10/14(金) 17:16:21.74ID:lkZ2fvNX0
抵抗属性の恩恵で25Mってやばくね?
どんだけ時間かかったのか知らんけどそんな事になるのか
2022/10/14(金) 17:16:34.30ID:jg1TPLVt0
>>380
7いったら与ダメ90%超え出てきんもちよかった
2022/10/14(金) 17:16:41.66ID:NEAC9RH10
2.0来たらもう8ともおさらばだぞ
2022/10/14(金) 17:16:42.69ID:b48D5g9R0
カメラ距離3にしたらFF14レベルまでカメラ引けてやりやすいなって思いました
2022/10/14(金) 17:16:44.37ID:KeUeXYrl0
廃課金してたら7はカス過ぎてつまらないでしょ
サンドバッグとしての役割を果たせてない
2022/10/14(金) 17:17:06.70ID:bM7X/Ksl0
8ゴミみたいな箱しかないわ😡👎
2022/10/14(金) 17:17:17.54ID:8iK+Ja16d
>>315
130まで育てて今も編成に入れてるけど氷60%バフ用にしか使ってない🤗
2022/10/14(金) 17:17:43.47ID:EMXbtzxJa
一箱から2個出るのが二回あったから確率は上昇してるなと実感はしてる
2022/10/14(金) 17:18:36.72ID:rB/ED0gD0
3箱目ドロップ率高いんだな
Gateooがいうのは信憑性ありすぎる
2022/10/14(金) 17:18:56.45ID:l53DQ9SP0
連合8は抽選枠2個で3箱目の確率がチップ有りで14.2%だしまぁまぁ2個出るぞ
2022/10/14(金) 17:19:58.82ID:e3iQjVbbd
つーか推奨GSまともに遵守してたら、今のコアユーザー層はほとんど連合8弾れるんじゃねの
推奨未満で総与ダメ1、2位になれる人はかなり育成頑張ってる
ってことでしょ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-EnsP [153.191.10.16])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:20:19.45ID:4C6l31df0
回復やってくれるのは本当に神なのだがマッチングの時点でバリバリ火力担当なのに恩恵のマークつけてる人がいるのは許せない🥹恩恵いる時でもネメ持つ羽目になってる🥹
2022/10/14(金) 17:21:07.27ID:E7hPKogI0
連合8の強行は人工島の90秒リングをソロで余裕で倒せるくらい火力ほしいね
2022/10/14(金) 17:21:33.40ID:KeUeXYrl0
>>391
マジかよ3箱教に改宗するか
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:21:34.58ID:29hxTToL0
連合のカオスも楽しむくらいでやれ😡
どうせ3箱目上げするんだからスタミナ無駄にする訳でもないし失敗してもまたやればいいでしょ🙄
2022/10/14(金) 17:21:49.25ID:VAOc5m2N0
エタなんちゃらやってきたがPV詐欺やったわ
2022/10/14(金) 17:22:04.93ID:q9UBAAcM0
>>395
装備にもよるけど大体2ニコライ+αで倒せるぞ
2022/10/14(金) 17:22:38.54ID:rB/ED0gD0
>>396
でもめんどくせーから自分は雑魚1箱でいいや・・・
2022/10/14(金) 17:24:11.29ID:nxPptVWc0
ほとんどの連合ショートカットあるから固定組めるなら3箱目だけでいいぞ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:24:12.38ID:6FNNMGxWp
突然ギルドで副団長に任命されたんだけどこれって何する役職なの?
今まで平社員だったからなんもわからん
2022/10/14(金) 17:24:26.23ID:0Ym1u4GK0
70レイド全然マッチングしない😭
今週前半忙しかったけど、最優先で消化するべきだったか~
2022/10/14(金) 17:24:47.21ID:j9+AvCaod
いろんな属性使いたいけど装備変えるの面倒って人は攻撃の5ハネを狙えばいいのか?
2022/10/14(金) 17:25:03.81ID:rG0ItHrFM
連合8は野良は強攻4だと不安定だから
ネメ完凸担いで恩恵で行ってることが多い
他の強攻が誰も回復手段持ってなかったら詰みだし
2022/10/14(金) 17:25:08.12ID:bM7X/Ksl0
>>402
全チャで客引き
2022/10/14(金) 17:25:10.31ID:GPLJXLJ10
>>403
討伐は月曜日や
2022/10/14(金) 17:25:19.89ID:aYtGqoEQ0
>>402
君がギルドを牛耳り家畜共を管理して立派なイベリコ豚ちゃんに育てるんだよ🥺
2022/10/14(金) 17:25:47.53ID:VAOc5m2N0
>>402
会長に依頼されなかったら何もせんでいいぞ
暇なら勧誘でもしとけ
2022/10/14(金) 17:25:51.79ID:rB/ED0gD0
>>403
来週は最優先でやると多分損するぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-/z4Z [133.106.34.149])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:25:57.91ID:2QpKmm/PM
>>404
いいよ🤗
2022/10/14(金) 17:26:05.83ID:Cq8vuDCc0
>>403
月曜日消化勢と週末消化勢がいるからもうちょっと待て🥺
2022/10/14(金) 17:26:07.97ID:bM7X/Ksl0
>>403
夜やったらマッチしたよ
2022/10/14(金) 17:26:22.01ID:1Ji8vB7u0
90秒リングソロできないやつはそもそも連合8参加しちゃだめだろ
2022/10/14(金) 17:26:22.63ID:q9UBAAcM0
>>404
全身揃えられるならそれでいいと思う
2022/10/14(金) 17:26:37.12ID:8iK+Ja16d
>>399
ステは過程に過ぎないんだ
90リング倒せる位のダメージ出せるなら野良だと当たりの側なんだ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:26:55.13ID:29hxTToL0
今更なんだけどヴェラから石回収できなくなるってマジ?
煙水晶取れないの?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-/z4Z [133.106.34.149])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:27:04.01ID:2QpKmm/PM
>>398
課金圧やばいな
リセマラもしんどいしゲーム性も面白く無いし
スルーでいいぞ🤪
2022/10/14(金) 17:28:00.66ID:NqUWvtQza
>>393
GSってよりは会心と属性攻撃力だからな
ギルチャ眺めて情報見てるけど同じくらいのGSでも会心7000〜8000属性攻撃1万前後の奴もいれば会心9000〜10000で属性攻撃14000の奴とかもいる
サプLv7.1の強攻4人で一緒に辺境行っても火力1.5〜2倍くらい差が出たりする
結局は装備オプション厳選やらないとダメだわ
HPや抵抗伸びるのもそれはそれで状況によっちゃ悪くはないんだけどね
2022/10/14(金) 17:28:19.08ID:GPLJXLJ10
煙水晶はガシャポンから
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-pQi5 [130.62.205.204])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:28:29.33ID:Ez7NpIaT0
完凸ネメ持ってるならアバター特性をネメシスにして強攻でよくない?
恩寵だと過剰回復な気がする
2022/10/14(金) 17:28:45.81ID:fb6TMSwva
>>378
まぁクリアはできるが塔のチュートリアルの不親切さも初心者に可哀想だなと思う
>>383
1位60m〜、2位と3位25m、4が1桁(強攻枠)
こんな感じが多い
1位が70m近く、自分が30mで2位後二人が一桁とかも良くある
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:29:10.48ID:6FNNMGxWp
副団長も客引きできるのか
2022/10/14(金) 17:29:55.18ID:aYtGqoEQ0
公式配信見てないけどガチャのトークン消費量って結局同じだったの?🥺
前ここでガチャ1個全開けするの40000だか使うって見て怖いんだけど🥺
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:30:40.01ID:29hxTToL0
>>420
なるほどね
手間かかるけど貰えるなら凛夜までボリ+そこそこの凸いけそうだな
2022/10/14(金) 17:30:41.05ID:VAOc5m2N0
>>423
解散以外は大体出来たはず
2022/10/14(金) 17:31:31.89ID:q9UBAAcM0
>>421
ネメシス完凸ならセミ特性で回復過多だよ
なお3ニコライ以上に限る
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:32:15.07ID:29hxTToL0
🍣ワルチャの無課金の民
星界3の為にスタミナ薬買ってて😢
勿体無すぎるでしょ🙄絶対効率同じなの分かってない😨
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:32:42.23ID:6FNNMGxWp
>>426
まじかよ…
いきなりそんな力授けられても困るわ…
2022/10/14(金) 17:33:08.98ID:9njpDb2Ya
公式生放送の人達って幻塔あまりやってないよな?
操作がぎこちなく感じた
2022/10/14(金) 17:33:35.30ID:lkZ2fvNX0
>>428
人工島の週報酬があるから同じではないぞ
2022/10/14(金) 17:33:52.50ID:UoNR9+qIa
GS60000で会心10000攻撃15000辺りだっけ🥺
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:34:05.92ID:29hxTToL0
>>429
でも毎週の石150か200貰えるんでしょ🙄?
適当に居座って美味しい思いしとけ😒
2022/10/14(金) 17:34:38.29ID:U6PUV4V/0
>>430
叶以外はほぼやってないよ
叶は一応在日150階までは登ってたけどあれもPC操作でだからスマホプレイは慣れてないかもな
2022/10/14(金) 17:34:45.74ID:jg1TPLVt0
>>428
星界3のためにお薬きめると何がだめなん?
2022/10/14(金) 17:35:26.29ID:U6PUV4V/0
>>428
星界でスタミナ使うとなんか問題あんの?
2022/10/14(金) 17:35:42.92ID:eQJpm4X/0
えーと復習しておくべき事柄は
2.0ではコンバットエンジンとアイピースが追加される。入手方法は討伐ハード
コンバットエンジンは属性のみ、アイピースは腕足と同じくクリティカルも付与される。入手方は新チップでのボス討伐報酬
2.1ではマイクロリアクターが追加され、こちらは属性系メイン。入手方は固有WB?
2.2では外骨格が追加される。新コンテンツ起源?にて設計図をドロップして作成。

尚、コンバットエンジンは青モジュールで強化できるがそれ以外は紫モジュールである。
紫モジュールや紫ランクアップモジュールはアイピースと同様にボスからドロップする。

こんなとこか
2022/10/14(金) 17:36:00.65ID:BRy6vsMj0
GS6万はボリションめっちゃ凸ってないときつい
2022/10/14(金) 17:36:11.16ID:b4p2xPfqd
たった50増えるだけでそんな責任押し付けられてトップギルドに気軽に移動できない立ち位置とか嫌だわ
何時でもさよなら出来る平社員の気軽さよ
2022/10/14(金) 17:36:57.22ID:ZJ6ayAbPa
>>413
なんかエロいですね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:37:12.99ID:29hxTToL0
>>435
次元と効率変わらんからわざわざ石割ってまで行かなくていい
そもそも2.0から次元星界が一段階効率上がるから今はイベント以外連合に回すのが丸いと言うか無でスタミナ薬キメるな
2022/10/14(金) 17:38:10.05ID:cJYK5Uhda
あと500ぐらいで7.3になれそうや
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:38:48.65ID:LJa4DdSmx
なんかこのスレ大麻くさくない??
2022/10/14(金) 17:39:01.19ID:jg1TPLVt0
>>441
次元がうまいのは一日に2回じゃん
普通に薬買ってでも行くわ
2022/10/14(金) 17:39:18.77ID:cJYK5Uhda
>>443このブログは大麻を販売しております
2022/10/14(金) 17:39:33.94ID:b4p2xPfqd
無でスタミナ買うのはどうかと思うけど
星界3なら割る価値あると思うアフィよ🙄
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lCtu [106.128.189.142])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:39:46.66ID:1i7Xkcwia
12、3万くらい課金してるけどGS42000しかないわ🙄
2022/10/14(金) 17:39:47.71ID:rB/ED0gD0
>>437
>>2.2では外骨格が追加される。新コンテンツ起源?にて設計図をドロップして作成。

地獄の起源
むびぃはこれもう入手不可能やな
2022/10/14(金) 17:40:14.11ID:l53DQ9SP0
黒青素材だけ明らかに少なくなるように出来てるから金星界☆3はもっと出せ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:40:23.21ID:29hxTToL0
>>444
いや次元と星界3の効率変わらんってもう一ヶ月以上言われてるだろ
まぁ上で言ってる配布分合わせると若干ナノ合金が上になるかもしれないけど
2022/10/14(金) 17:40:24.16ID:e3iQjVbbd
>>432
>>438
GS60000だけど、装備運ないから
改心9400・属性攻撃12800くらいだよ
こればかりは装備ランク上げの試行回数増やす以外ないし
装備レベルは手首33の他平均23
2022/10/14(金) 17:40:57.10ID:BRy6vsMj0
今日も8で70m出すボランティアしてきたわ😎
100m出すのが廃の領域なんやろな…
2022/10/14(金) 17:41:24.41ID:LKRQu0pD0
100Mは周りが相当ゴミじゃないと無理じゃね?
2022/10/14(金) 17:41:55.51ID:YFayqPqR0
GS48000くらいだけど味方がゴミすぎて100M出したことあるわ
2022/10/14(金) 17:42:01.36ID:EMzqr1J5r
運も大きいけどスタミナ買ってるかも大きい
後は次元にどれだけ浮気してるかとか いくつも武器育ててるなら当然連合に回すスタミナが減るわけだし
2022/10/14(金) 17:42:02.17ID:rB/ED0gD0
>>447
今廃課金以外はむびぃと課金マンの差は存在しないからな
メインアタッカーが出そろってから埋めようのない差が付き始める
2022/10/14(金) 17:42:05.05ID:1Ji8vB7u0
>>437
カルキ抜きとかこういう情報ださないからな そもそもあいつこっちで例えたら連合8でダメージ1M2Mしか出してない糞雑魚寄生だし
2022/10/14(金) 17:42:09.54ID:U6PUV4V/0
手持ちがナノコートと耐蝕フィルムに偏ってる場合に合金強化・ナノファイバーが欲しかったら星界☆3の方が効率良いだろ🙄
2022/10/14(金) 17:42:34.49ID:l53DQ9SP0
>>452
90m出したら海外兄貴にniceて言われたよ
2022/10/14(金) 17:42:46.68ID:cJYK5Uhda
でも連合100mって寄生2人いるだけで達成できる数次なんだ🙄
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-DOa6 [49.98.146.222])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:42:48.57ID:D0MH0wchd
今日の連合は弱くてもいいからシールドブレイクして
脳死セミコプター混ざるとフランケンで時間掛かるわ
2022/10/14(金) 17:42:51.42ID:3PCukxqn0
ま、ましゃか貴重な方の素材だけ2種類要求してくる武器があることをご存知でない?🤭
2022/10/14(金) 17:43:52.03ID:xJBVyK6e0
>>451
GS51000の俺とほぼ同じやん…
HPクッソ高そう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:44:01.23ID:29hxTToL0
>>458
ナノ合金の3の方が良いにはいいけどわざわざ無がスタミナ使っていく価値は100ねぇよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:44:20.78ID:29hxTToL0
>>464
間違えたスタミナ薬買って
2022/10/14(金) 17:44:26.44ID:eQJpm4X/0
>>457
多分そういう連中はコアゲーマーじゃなくて、情報売り飛ばしイナゴなんだと思う
ゲーマーならゲーマーにとってどんな情報と何を知っておくべきかはおのずと分かる
それが分からないライトだと課金煽りやパッと見印象での強い!弱い!しか叫ぶことができない
それしかないから尚の事声を大にしてるんだな
2022/10/14(金) 17:44:47.23ID:U6PUV4V/0
どっちでもいいことをわざわざdisって見下すのダセェよ😇
2022/10/14(金) 17:45:35.14ID:U6PUV4V/0
>>464
すぐにレベル上げたいお気に入りの装備のために真っ直ぐな選択してなんか悪いか?🙄
2022/10/14(金) 17:46:13.03ID:LAoWdv2pr
上に立てる数少ないマウントポイントを常に探してるんだ😭
2022/10/14(金) 17:46:18.70ID:BRy6vsMj0
>>459
nice😎
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-ooLx [27.253.251.246])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:47:18.59ID:wtp8MPnoM
マウントポイントは見逃さない😎🤘
2022/10/14(金) 17:47:33.41ID:e3iQjVbbd
>>463
属性防御かな
炎と氷が8000とか9000になっちゃってる
2022/10/14(金) 17:47:35.73ID:aYtGqoEQ0
他人の石の使い方にとやかくいうの怖い🥺
2022/10/14(金) 17:47:37.15ID:b4p2xPfqd
ちゃんと星界3ファイバーと合金行かないと凛夜で死ぬぞおまえら🙄
そろそろ🔥🧊は集め始めないとやばいぞ
2022/10/14(金) 17:47:37.25ID:eQJpm4X/0
チュンチュン丸は隣のチュンチュン丸がダウンしても助けずにずっとチュンチュン丸してるから微笑ましい
2022/10/14(金) 17:48:00.79ID:LKRQu0pD0
星界★3あったらできるだけ行ったほうが良いでしょ
まぁいつも確認してないんですけどね
2022/10/14(金) 17:48:25.97ID:rB/ED0gD0
>>473
10万が微課金のスレだからな
他人の使い方には徹底的にケチをつけるぞ!
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:48:40.65ID:29hxTToL0

🍣ウサギキューブ放置晒されてるからスレオンでウサギ放置してる奴いたら気を付けろよ😂
2022/10/14(金) 17:49:03.59ID:lkZ2fvNX0
ちゅんちゅん丸は味方を蘇生するという無駄を省いて全力のDPS貢献してるんだ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-BzmU [106.131.227.35])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:49:15.60ID:O2QZ2VdUa
10万は無課金だぞ👽
2022/10/14(金) 17:49:21.67ID:rB/ED0gD0
>>474
凛夜スルーするんでいらねーっす
凛夜でたときは俺つええええできて気持ちよくなれるかもしれないけど無理しないと完凸できないから
イカロスで追い出されることにでもなったらショックで立ち直れなくなってしまう
スルー安定だわ
2022/10/14(金) 17:49:31.83ID:eQJpm4X/0
デイリー買ってると足りない時に70次元でよくね?ってなるよね
レベル低い時は買ってない時は☆3血眼になって早押ししてたけど
2022/10/14(金) 17:49:37.25ID:RZYDtAmAa
>>451
理論値に近い事が分かったよ🥺✨
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-439c [60.87.241.91])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:49:46.18ID:+1Zk4J4K0
さすがにウサギで晒されるのは気の毒やわ
2022/10/14(金) 17:50:24.06ID:nZ0F1bG60
素材足りないって今まで何してきたんだ?
2022/10/14(金) 17:51:01.95ID:uRGJk/FK0
(´・ω・`)ウサギぴょんぴょん
2022/10/14(金) 17:51:04.34ID:rB/ED0gD0
>>478
晒してるやつをむしろ晒してほしい
2022/10/14(金) 17:51:04.78ID:LKRQu0pD0
闇市コインで素材交換!
2022/10/14(金) 17:51:09.14ID:U6PUV4V/0
最高効率考え始めると
・現状の最高効率を求めるのか
・1ヶ月後の最高効率を求めるのか
・半年後の最高効率を求めるのか
等で選択が変わるから結論に差が出るしどれが正解かは人それぞれになっちまうからな😢
それで他人にどうこう言うのは不毛🤗おハゲ🤗
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:51:12.91ID:29hxTToL0
>>484
🍣舐めんなよギルチャ募集で文句言われるんだからキューブ放置とか大罪レベル
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-BzmU [106.131.227.35])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:51:14.38ID:O2QZ2VdUa
装備掘りだろ😎
2022/10/14(金) 17:51:15.16ID:Bgthxmr30
【急募】尿道が凍傷になった場合の処置について🥺
2022/10/14(金) 17:51:15.22ID:cJYK5Uhda
ネメフレクロコバメリシロ育ててたら素材無くなったが😔
2022/10/14(金) 17:51:38.35ID:RZYDtAmAa
晒しがもはやキューブ持ってない奴の嫉妬やん🥺
エアプ運営でさえダイブ潰したのにキューブは潰してないんだぞ🥺
2022/10/14(金) 17:52:07.20ID:vGC2AYdZ0
なんだかんだで塔ってゲームとしてはチャンと面白いのよなぁ。出来れば長続きしてほしいぜ
2022/10/14(金) 17:52:14.32ID:U6PUV4V/0
うさぎ放置で晒されるの可哀想で草
2022/10/14(金) 17:52:27.04ID:1PA5bqDv0
キューブ放置って公式でネタにされてなかったっけ
まぁそんなので晒された所でって感じだが
2022/10/14(金) 17:52:34.31ID:GPLJXLJ10
>>495
3年・・・
2022/10/14(金) 17:52:45.34ID:E7hPKogI0
しゅまんむみぃちゃんの武器素材ってナノファイヴァーと合金どっちなんや?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-439c [60.87.241.91])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:52:47.04ID:+1Zk4J4K0
>>490
日本人ワルチャ民皆無のGalaxy鯖なんや、すまんな
2022/10/14(金) 17:52:57.92ID:GPLJXLJ10
>>499
むみぃ
2022/10/14(金) 17:53:06.91ID:rB/ED0gD0
わかんないことあったらまず英語Wikiみにいけ
2022/10/14(金) 17:53:36.34ID:U6PUV4V/0
>>499
ナノファイバーと耐蝕フィルムよ🥺
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-pQi5 [130.62.205.204])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:53:51.43ID:Ez7NpIaT0
>>427
デフォで3ニコライは中々きちぃ
雷共鳴発動してギリギリだわ自分
上手い人はセミなのかもだけど自分の場合だと大幅に被弾した時のリカバリーの安定感変わるからやっぱネメ特性になってしまう🙄
2022/10/14(金) 17:54:02.54ID:rB/ED0gD0
そういや自分は晒されはしなかったが、30分ぐらい近くでじっとみられてたわ
気持ち悪くてやばかった
2022/10/14(金) 17:54:18.64ID:mvT1R58ya
🍣いるけどたまにしょーもない晒しあっても大して触れられずほとんどスルーされてるぞ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:54:31.43ID:29hxTToL0
>>500
鯖移動きたら是非検討してな😎👍
境界オートしながらワルチャ見るのが最高だぞ
2022/10/14(金) 17:54:46.52ID:YgcaFEZud
>>505
抜かれたな😎
2022/10/14(金) 17:54:50.56ID:E7hPKogI0
>>501
むみぃ~~~

>>503
サンキュー!



ほんとだろうな?
2022/10/14(金) 17:55:22.17ID:LKRQu0pD0
>>505
見抜きされてたな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-439c [60.87.241.91])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:55:49.12ID:+1Zk4J4K0
>>507
いまのとこNova行く予定やが候補に入れとくわ
2022/10/14(金) 17:55:54.19ID:WGBRRROXa
フィニッシャー置いて連射パッドで放置するのは犯罪なんか!?😲
2022/10/14(金) 17:55:55.43ID:b4p2xPfqd
🍣って🐰放置で晒されるの!?
何が🍖くて彼らをそこまでさせるの🥺
怖すぎなんだか😭
2022/10/14(金) 17:56:02.13ID:eQJpm4X/0
覚醒セミール外そうか迷うわ
タゲ取るとセミコプターやフレイヤ回避連打でもない限り被弾0きちーと思う
開幕瞬間火力落ちるけどツバサの方がええんかな…でも30スタック貯めるの最速でも45秒後なのよねこれ…
2022/10/14(金) 17:56:02.47ID:A+dmza1ua
寿司鯖にだけは移住したくないな
2022/10/14(金) 17:56:17.37ID:ZJ6ayAbPa
見抜き姫がいる鯖に移動したいんですが
おすすめの姫は誰ですか?
2022/10/14(金) 17:56:33.23ID:YgcaFEZud
>>514
どうせすぐ回復するし🙄
2022/10/14(金) 17:56:52.03ID:rB/ED0gD0
>>508
>>510
使ってたのキングアバターだぞ・・・?
2022/10/14(金) 17:57:02.20ID:U6PUV4V/0
>>514
今の主戦場って境界と連合8だしツバサでよくね🤗
2022/10/14(金) 17:57:09.61ID:BRy6vsMj0
草むらの上にいる養蜂家を燃やして殺します🥺
2022/10/14(金) 17:57:12.02ID:GPLJXLJ10
>>515
こっちだってお前みたいなネタはごめんだ
サーモンとか好きそう
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-ooLx [27.253.251.246])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:57:20.34ID:wtp8MPnoM
🍣って怖いね🥺
外人多い方がギスギスしてないわ☺
2022/10/14(金) 17:57:20.96ID:lkZ2fvNX0
>>514
別に被弾したっていいじゃん数秒でバフ戻るぞ
2022/10/14(金) 17:57:25.46ID:YFayqPqR0
昔はキューブ放置妨害してる奴の晒しもあったぞ
2022/10/14(金) 17:57:53.30ID:VScrSwwEr
🍣から出ていきたいってやつがいない限りそもそも🍣に移動するの無理じゃね
2022/10/14(金) 17:57:58.59ID:U6PUV4V/0
先月のこと昔っていうのやめろ😠
2022/10/14(金) 17:58:35.74ID:VAOc5m2N0
>>514
棒立ちしてタコ殴りにでもされん限り下がっても2段だしすぐ回復するだろ
2022/10/14(金) 17:58:41.51ID:uRGJk/FK0
(´・ω・`)nova鯖の人気嬢
2022/10/14(金) 17:58:54.45ID:b4p2xPfqd
おじいちゃんにとっては先日も先月も一年前も同じ🙄
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-EnsP [153.191.10.16])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:58:55.03ID:4C6l31df0
>>524
今もYouTubeではちみつ配信してるやつとかいるよ🥺
2022/10/14(金) 17:59:07.71
>>495
半端な出来の戦闘とゴミ拾い探索であまり面白い要素を感じないが
ガチャで射幸心煽ってくれること以外に何か誉められるところってあるかね?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 17:59:27.30ID:LJa4DdSmx
>>514
数秒おきに被弾し続ける敵とかおらんでしょ
そもそもそれだけ当たるならもうペロッてる
セミがどうとかじゃなくてPS磨くかできねえなら恩恵してろ
2022/10/14(金) 17:59:33.43ID:GPLJXLJ10
おじいちゃんなら5年前でも最近の話だからな
2022/10/14(金) 17:59:37.21ID:aYtGqoEQ0
結構前に言われてたけどBabel晒しとかなくて日本語それなりでめっちゃ平和らしいね🥺
2022/10/14(金) 18:00:19.16ID:jg1TPLVt0
面白くないゲーム面白くないと思いながらやってる人の人生が面白くなさそう
2022/10/14(金) 18:00:55.55ID:EMzqr1J5r
こんな場末のスレでID消してる男の人って…
2022/10/14(金) 18:01:04.71ID:hB0sQw/F0
10万は微課金ちゃうか?
2022/10/14(金) 18:01:08.48ID:U6PUV4V/0
>>531
🗼の戦闘の出来俺は好きだそ🤗
2022/10/14(金) 18:01:22.99ID:VM1CSYz50
70討伐にちゅんちゅん丸って奴いて草 お前らだろ🧐
2022/10/14(金) 18:01:26.29ID:Q7/1ImCua
火パってラビィ+コバルト+クロだと回復ないよな?
回避に自信あるやつじゃないと厳しいか
2022/10/14(金) 18:01:36.40ID:bM7X/Ksl0
>>516
Novaが一番見抜き勢もキャラクリ勢も多いから安心
おれは月ちゃんに会うために月鯖に行ったけど🥺
2022/10/14(金) 18:01:36.89ID:EvlvNXp90
ID消してるのか🙄
お願い社長の刺客やな😎
2022/10/14(金) 18:01:40.38ID:e3iQjVbbd
>>516
営業していいかな

https://i.imgur.com/nzZK9K1.jpg
2022/10/14(金) 18:02:06.83ID:lCNo2lPxd
>>531
このゲームに何の魅力を感じてプレイしてるのか気になる
2022/10/14(金) 18:02:46.06ID:LAoWdv2pr
A(良いゲームだなぁ)面白くないと思っている
B「なんだこのクソゲー!修正しろ!」面白くないと思っている

運営「修正しました」面白くないと思っている
A(良いゲームだったのになぁ)面白くないと思っている
B「良し」面白くないと思っている
2022/10/14(金) 18:02:46.76ID:gVV1+2E6a
ちゅんちゅん丸でもダメ1位なら許されるよな?
2022/10/14(金) 18:02:51.12ID:U6PUV4V/0
>>540
ある程度距離取れる武器だから素敵な剛毅の友達が居さえすれば被弾しないんじゃね🙄
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6e-cg2a [123.222.105.128])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:02:53.69ID:XA8aXSCo0
むみぃ完凸のためにドル円ショートしたら課金するお金なくなっちゃった🥺
2022/10/14(金) 18:03:19.23ID:rB/ED0gD0
じゃあそろそろ10万は微課金か無課金か決めよう
2022/10/14(金) 18:03:23.35ID:l53DQ9SP0
わざわざスレに来るのなんてプレイしてないか熱中しちゃってるかどっちかしかおらんぞ
2022/10/14(金) 18:03:24.45ID:2W9d1ziFa
周りに🗼以下の半端な戦闘と🗼以下のゴミ拾いゲーしかないからな…🤭👉🔘
2022/10/14(金) 18:03:29.83ID:GPLJXLJ10
>>546
スタ飯食ってちゅんちゅんで1位なら許すわ
2022/10/14(金) 18:04:07.54ID:U6PUV4V/0
ちゅんちゅんで1位って雷攻撃力どうなってんだ😨
2022/10/14(金) 18:04:07.65ID:0hBl8L1dM
ラビィ完凸してもネメ完凸外せそうもない🥺
2022/10/14(金) 18:04:16.04ID:hB0sQw/F0
キューブでスタミナ全回復できるって知ったか?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:04:17.76ID:6FNNMGxWp
Edenには見抜き姫いないの?
そもそもUID晒し勢がそんないねえか
2022/10/14(金) 18:04:32.24ID:iKZuJIe0a
>>531
ゴミ拾いってハラのことかと思った
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-ooLx [27.253.251.246])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:04:38.26ID:wtp8MPnoM
ブルプロ 助けてくれぇぇ!!😭
2022/10/14(金) 18:04:44.63ID:VScrSwwEr
俺は戦闘面白いと思ってるけどもしかしたらダメージ、ヘイト、回避、回復を全部1人でやってるからかもしれん😅
寄生はつまんないかもね🥺
2022/10/14(金) 18:04:46.38ID:eQJpm4X/0
確かにたまの1撃当たったり、クーラント割に行く程度ならセミールバフ1層ハゲ気にすることもないか
セミールのままでいくわ
2022/10/14(金) 18:05:06.54ID:Mu0gwq15a
時空訓練所でエコーアバター着てVメカ&ジャイアントアームのクソプレイ楽しんでたんだけどよく見たら同じギルドの人いた🥺やぱみ🥺
2022/10/14(金) 18:05:07.10ID:LAoWdv2pr
田舎moon鯖には秋なんとか以外に居ないの🥺
2022/10/14(金) 18:05:09.95ID:RZYDtAmAa
ここにいるってことは他のゲームはこれ以下だと思ってるわけだよな
じゃなかったらやる意味ないゲームだよ🥺
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-439c [60.87.241.91])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:05:28.32ID:+1Zk4J4K0
UID晒しとか1回も見たことないな
2022/10/14(金) 18:06:17.32ID:J8UxqosKa
novaはネタにされてるだけでそんな移住までするような鯖じゃねえぞ
見抜き勢は目立ったやつがいるだけで数が多いとも思えんし
2022/10/14(金) 18:06:31.98ID:GPLJXLJ10
>>561
フレンド送って今見た事は忘れろって伝えておけ
2022/10/14(金) 18:06:44.99ID:rB/ED0gD0
>>561
他人の名前もギルドも普通全くみないから気づかれないぞ
2022/10/14(金) 18:06:50.31ID:JkoN5/sma
新装備実装の関係から来週のレイドは温存しておくべきなのだろうか
2022/10/14(金) 18:06:58.93ID:AMEH1ovrr
>>544
ガチャゲー続ける理由なんてガチャ依存症を発症してしまったのが大半じゃない?
あとはキャラ萌えくらいだけど、幻塔はその辺の出来が悪いしな。
ゲーム機もパソコンも買えない子供がフリゲ感覚で遊んでる可能性もあるか?
2022/10/14(金) 18:07:09.97ID:Mu0gwq15a
NOVAウサギに移住とかネタに決まってるぢゃん🥺💢
みんなわかってて楽しんでるの🥺💢
2022/10/14(金) 18:07:17.17ID:U6PUV4V/0
星界募集入ったら募集してたやつ以外みんなギルメンだったわ🥺
2022/10/14(金) 18:07:20.31ID:EvlvNXp90
恩恵で寄生気分味わいに行ったらこうなるんだよね🥹
たまにはキャリーしてよ🥹
昨日の話だけど🙄
https://i.imgur.com/MHJaaad.png
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:07:25.99ID:29hxTToL0
鯖移動ってギルド関連はどうなんの
まぁ平社員からしたら好きなとこイナゴできるから関係ないけど
過疎鯖の上位ギルマスとかどうするんだろ
2022/10/14(金) 18:07:28.18ID:xJBVyK6e0
そもそも見抜き勢って何だよ
2022/10/14(金) 18:07:54.24ID:LAoWdv2pr
>>571
これは良くある

というかやる気あるギルドがもう数えるほどしか残っとらん🙄
2022/10/14(金) 18:08:15.39ID:aYtGqoEQ0
でもnovaには我らが姫のFaieちゃんがいるよ?🥺
2022/10/14(金) 18:08:26.11ID:quNTc7V6a
寿司鯖では平和なトークが埋もれちゃうからギルド募集やめてな
もちろん言った本人はギルド募集しないんだよな?
Last会長ジャン=ガリア、副会長LeNoaさん?
https://i.imgur.com/hIEc2KR.jpg
2022/10/14(金) 18:08:39.98ID:3PCukxqn0
fpsやらないなら延期まみれでPCゲー虚無ってんだもの
待ってたゲーム全部来年に延期したわ
2022/10/14(金) 18:08:52.28ID:EvlvNXp90
>>577晒すならUIDも晒せよ
2022/10/14(金) 18:08:54.25ID:U6PUV4V/0
>>573
ギルド抜けてメール全部消してフレンドも全員切るんだったかな?
サーバーと紐づいた情報を自分で全削除して真っ裸になってやっと移動できるよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-1qxF [153.139.155.9])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:09:06.86ID:P5rvE0PR0
そういやヘイトって距離で変わるよね?🥺
セベクでチュンチュンしてたらヘイト来ることままあるけどさすがにダメトップって事はないよな…🤔
2022/10/14(金) 18:09:16.19ID:eQJpm4X/0
novaはクソみたいなワールドチャットキッズ少ないからいいぞ
キッズのチャット見るのに辟易してるならオススメ
討伐やボス、ハード募集が流れる程度や
2022/10/14(金) 18:09:23.07ID:mFbNF8ns0
Vメカ先生は対ヴァルカンにてノーダメで攻撃し放題の神器なんだ
2022/10/14(金) 18:09:24.33
>>557
ガチャゲーである以上ゴミを散りばめるしかないのはどっちも同じやね
2022/10/14(金) 18:09:42.41ID:ny31yZe5r
ランチャーに本日生放送って書いてから見てみたら終わってんじゃん!
2022/10/14(金) 18:10:23.59ID:vToQvoHId
酸素鯖はミミズがのたうち回ったような文字のワルチャしかないからそもそも見なくて済むぞ
2022/10/14(金) 18:10:24.58ID:Vjhp2BiH0
セラーフ嫌い😩
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:10:25.90ID:29hxTToL0
>>580
うわぁきっついなぁ😭
昨日の放送見たらギルドごと移動なんてできる訳ねぇよなそりゃ
2022/10/14(金) 18:10:48.40ID:EMzqr1J5r
Vメカちゅんちゅん丸より連射速度上な気がするけど実測してないからいまいち使う気がおきん
2022/10/14(金) 18:11:22.99ID:LAoWdv2pr
>>586
多分タイ語ってわかるの草
2022/10/14(金) 18:11:38.65ID:U6PUV4V/0
>>588
一緒に遊びたいリアフレのところに行くみたいな用途で考えとく程度だね🥺
2022/10/14(金) 18:11:53.13
>>590
ホモは語学が堪能
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-439c [60.87.241.91])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:11:54.92ID:+1Zk4J4K0
Vメカは自キャラちゃんがどう収まってるのか気になっちゃうから使えない
2022/10/14(金) 18:12:07.90ID:lCNo2lPxd
>>569
なるほどね、俺もガチャ依存性だけどその根にあるのがお気に入りの編成で強くなりたいってのがあるから戦闘も楽しんでるよ
2022/10/14(金) 18:12:17.87ID:3PCukxqn0
回避できないの致命的すぎだろあれ
棺桶かな
2022/10/14(金) 18:12:19.12ID:LAoWdv2pr
引っ越し料払えないギルドは過疎鯖に置いていく😎
2022/10/14(金) 18:12:21.23ID:Mu0gwq15a
>>593
手足切り落として神経接続🥺
2022/10/14(金) 18:12:29.64ID:U6PUV4V/0
タイ人のメリ壁いつもすげーアグレッシブで危ない😇
2022/10/14(金) 18:12:36.06ID:C2/Foz9w0
前スレに書いてあったけど、ブスのボリションってバグってるの?
4セット効果の燃焼ダメでCD減るとかなんとか🤔
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-439c [60.87.241.91])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:13:12.52ID:+1Zk4J4K0
>>597
抜ける🥺
2022/10/14(金) 18:13:26.18ID:EvlvNXp90
>>597阿頼耶識だったの?🥺
2022/10/14(金) 18:13:28.37ID:xJBVyK6e0
>>597
切り落とすまでもなく機械の身体っぽくない?
2022/10/14(金) 18:13:36.18ID:Mu0gwq15a
>>600
ええ……🥺
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:13:42.05ID:29hxTToL0
>>582
🍣のワルチャは観光名所だぞ😎
ワルチャも楽しむのが一流😍
最近はワル横キッズの勢力も減少傾向にあるから鯖移動でどうなるか楽しみだ
2022/10/14(金) 18:13:50.78ID:/uf10LhIM
>>599
燃焼なら何でも減るぞ😉
2022/10/14(金) 18:13:52.40ID:LAoWdv2pr
moon鯖のネームドキッズは確か対人ガイジなんだけど平和なトークとどっちがマシなんだろう🙄
2022/10/14(金) 18:14:47.83ID:1Ji8vB7u0
Version 2.0 Vera Preview動画は18万超えたのにジャップお遊戯会8万6000で草 マジで見る価値ないもんな
2022/10/14(金) 18:15:01.26ID:h0issA7M0
45誰もいねえじゃねえか😡
https://i.imgur.com/PbfzAPe.jpg
2022/10/14(金) 18:16:13.15ID:GPLJXLJ10
実装するヴェラの説明するだけでいいもんな
2022/10/14(金) 18:16:19.03ID:E7hPKogI0
ポリゴンじゃなくて武器の6凸効果やで
回避攻撃、重撃、燃焼ダメージのいずれかでスキルCDが-4秒される
燃焼でCDカットはいってもそれ自体にCD1.5秒あるからメリットは
燃やし続けてれば回避攻撃しなくてもよくなるだけだよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lCtu [106.128.191.9])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:16:37.63ID:DSGqF+Wxa
後約6週間温玉か...
2022/10/14(金) 18:17:59.36ID:XSHxFfc+a
そもそも日本放送で触れられてない情報とかも海外放送の方だとちゃんと出てたからな
日本の方の運営が致命的に無能なだけなんだ😌
2022/10/14(金) 18:18:21.24ID:0hBl8L1dM
ニィロウのガチャ回す?
2022/10/14(金) 18:18:34.33ID:bM7X/Ksl0
>>608
獲物がかかるまで待つんだ
2022/10/14(金) 18:18:48.28ID:VAOc5m2N0
>>607
86000人も必要なのは後半なのに前半のクソ展開見せられたらそこまでたどり着けてるか怪しい
2022/10/14(金) 18:18:51.03ID:uRGJk/FK0
(´・ω・`)おっぱいでっかあ
2022/10/14(金) 18:19:09.39ID:uEMfsyN2a
>>599
回避攻撃で付与したものなら減ると思う
少なくとも完凸で回避攻撃で入れたイオン燃焼ならばCD短縮する、長押しの派生攻撃では起きない
完凸でボリ4ならイオンじゃないただの燃焼でもいけそうだし
試してないけどシューマーボリでもいけるかも
2022/10/14(金) 18:20:16.46
>>613
ニィロウでやりたいことがない
2022/10/14(金) 18:20:25.73ID:lkZ2fvNX0
シューマー2セットって燃焼ダメじゃなくね
2022/10/14(金) 18:20:48.77ID:bM7X/Ksl0
ナヒーダいつもありがとう🥺
2022/10/14(金) 18:20:58.12ID:tCp+XFcW0
2.0で鯖移動できると思って期待しちゃった?
なぜ出来ると思っちゃった?
2022/10/14(金) 18:21:19.46ID:rB/ED0gD0
さきふわ早く引かせろ
メリルうぜーよ
2022/10/14(金) 18:21:43.83ID:uEMfsyN2a
コバルト5凸効果がボス相手に発動しないの明らかに表記ミスだから早く直してくれ
2022/10/14(金) 18:21:53.60ID:dLsLPV7g0
en版の生放送は不破咲とか別の情報盛り盛りで、かなり良かったって見たけどマジアフィ?
2022/10/14(金) 18:22:31.47ID:mFbNF8ns0
他のゲームでもよくあるけどどうでもいい運営側の自己満足にはやたら力入れてるのにユーザーが求めてる情報とかは適当に流しがちだったりするよね生放送って
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:22:44.25ID:6FNNMGxWp
遠くで監視するよりも自らを餌にするほうが釣れる
でもそうするとシャイガイは釣れないんだ
2022/10/14(金) 18:23:33.45ID:uEMfsyN2a
>>619
そもそもCD短縮のトリガーは回避攻撃であって燃焼ではないんや
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:23:50.63ID:29hxTToL0
>>608
相手もローブで隠れて監視してるぞ
2022/10/14(金) 18:23:54.50ID:lkZ2fvNX0
>>625
とりあえず生放送のテンプレをなぞってるだけなんだろ
2022/10/14(金) 18:24:14.90ID:LAoWdv2pr
前スレあたりにシュマボリ駄目だったって報告なかったっけ
2022/10/14(金) 18:24:21.12ID:Mu0gwq15a
ソシャゲお遊戯会って東京オリンピックのなだぎみたいなもんでしょ🥺日本人の文化なんだよなあ🥺
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-ooLx [27.253.251.140])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:24:28.40ID:yDf1CtIHM
ナヒーダいつなの?🥺
2022/10/14(金) 18:24:55.87ID:EvlvNXp90
恩恵枠のまま間違って強攻で行っちゃったんだけどさ、ダメージ81%で震えてる
野良マジで行かない方がいいな🙄
2022/10/14(金) 18:25:22.30ID:Ng8zYdhTa
EN版はかわいいSDキャラによる紹介で日本語字幕もあって質だぞ🤗
2022/10/14(金) 18:25:40.44ID:zz9/SE87d
また火かよヒヒ火ヒ火火🤪
2022/10/14(金) 18:26:40.79ID:LAoWdv2pr
2連ガチャを耐えたものだけがふわさきまでの最強を手に入れるんだ😎
2022/10/14(金) 18:26:57.14
>>625
本当に情報を伝えたいなら番組撮る必要なんてないし、元々自己満足の馬鹿騒ぎじゃないの。
特設サイトでも作った方が安上がりだし纏めやすいし伝えやすい。
生放送のメリットを生かしてリアルタイムでの質疑応答をするわけでもないしな。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-pQi5 [130.62.205.204])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:28:18.14ID:Ez7NpIaT0
>>610
フレイムリボルバーの6凸効果なのは合ってるけど内容は違うぞ
CDが短縮される条件は「任意の武器での回避攻撃がヒットした時」か、グロ版では記述が抜けてるらしい「回避攻撃によって発生した燃焼(イオン燃焼)がヒットした時」
6凸のスキルによる燃焼や分岐攻撃でのイオン燃焼ではCD短縮は起きないし、
逆にフレイムリボルバー以外の武器にコバ4ボリ付けて回避攻撃で燃焼させた場合は短縮は発生する
2022/10/14(金) 18:28:35.09ID:xJBVyK6e0
日本だけの放送と世界に向けた放送で視聴数2倍しか違わないってどうなん
2022/10/14(金) 18:28:59.02ID:uRGJk/FK0
(´・ω・`)世界のが人多いってこと?
2022/10/14(金) 18:29:19.56ID:uYA7cZW00
ルーニスいっちゃんかわいいのにブスブス言われてイライラしちゃうかお
2022/10/14(金) 18:29:20.67ID:rB/ED0gD0
>>636
ふわさきだけじゃ抜けないぞ
相方がツバサのままだからな
2022/10/14(金) 18:30:01.29ID:KeUeXYrl0
ジャップお遊戯会の前半はエンタメ番組として見るならかなり優秀だけどな
リアタイだと笑い死ぬかと思ったわ
2022/10/14(金) 18:30:34.93ID:daaPIXmja
https://i.imgur.com/iUbL6X6.jpg
お前ら天下のウマ娘様の公式生放送ディスるのやめろ
2022/10/14(金) 18:30:46.22ID:ee9wg2Zw0
毎度思うけどID付きでよくやるわ🥺
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3749-bctw [160.86.47.120])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:31:02.31ID:ZYGnB7jW0
生放送は🗼の楽しみ方を十分に伝えてたろ
皮肉じゃないよ😎
2022/10/14(金) 18:31:48.46ID:Mu0gwq15a
>>643
ドラゴンのミサイルで一斉に吹き飛んだところと穴を覗いてたら敵にタックルされて落ちたところは普通に笑った🥹
2022/10/14(金) 18:32:05.60ID:LAoWdv2pr
>>646
運営が無能なのもよく伝わってたよな😎
2022/10/14(金) 18:32:25.78ID:Mu0gwq15a
>>644
ガチのお遊戯会はちょっと🥺
2022/10/14(金) 18:32:32.24ID:dLsLPV7g0
マジで草
字幕もしっかりキャラに合わせてるしこっちだけで良かったじゃん
今から見るわ

https://i.imgur.com/LSEFvqS.jpg
2022/10/14(金) 18:33:10.89ID:NH5Ogv+sa
>>644
視聴者のレベルに合致してるんだよなぁ
2022/10/14(金) 18:33:23.19ID:awJ/merj0
novaに移住はネタだけど
本当に都会になったらそれはそれで面白い
2022/10/14(金) 18:34:34.93ID:U6PUV4V/0
>>623
なんかやけにボス戦でダメージ量上昇鈍くなると思ったらそれか😨
2022/10/14(金) 18:35:41.99ID:rB/ED0gD0
>>647
しょうがないにゃあ

いいよ

https://i.imgur.com/hKtByQ7.mp4
2022/10/14(金) 18:36:39.57ID:eQJpm4X/0
あのー、海外放送内容に字幕当てたものを、梶田率いるメンバーに賑やかしして貰えたら
それで満足いく放送になったんじゃないでしょうか…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-nWYX [126.233.207.244 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:36:59.35ID:B/83XHLAp
なあ🍎勢なんだけど課金はチャージセンターでとこでやれば前と同じ値段で課金できるのか?
2022/10/14(金) 18:37:33.20ID:bM7X/Ksl0
>>656
うん
2022/10/14(金) 18:37:38.90ID:Vjhp2BiH0
>>623
了解!表記を修正しました!煙100
2022/10/14(金) 18:38:17.67ID:BWneA3QKd
>>623
分かりました
ボスには効かないを表記に追加します
2022/10/14(金) 18:38:29.37ID:U6PUV4V/0
放送事故でアワアワしてるVと内心ブチ切れてそうな梶田見てるのはたしかにちょっと面白かった🤗
でもあれ見てゲームやろうと思うやつはいねえしちょっともう辞めた方がいいかもとすら思ったわ🤪
2022/10/14(金) 18:38:49.72ID:bPskCrEG0
俺は…novaに行く🥺
毎日45chでafkだ☺
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa83-i+28 [221.171.101.246])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:39:23.05ID:EfkuP7ZF0
表記修正してナーフしたら返金案件やん
2022/10/14(金) 18:39:39.84ID:Ng8zYdhTa
>>661
そんな馬鹿な真似しないでここにシコ画像用意しろ😡😡😡
2022/10/14(金) 18:39:50.66ID:Mu0gwq15a
>>654
なぁにこれ🥺
2022/10/14(金) 18:40:16.89ID:LAoWdv2pr
ネメシスで既に経験してるんだよね😇
2022/10/14(金) 18:40:18.46ID:lkZ2fvNX0
今までだってジェッパリ以外テキストしか変わってないぞ
2022/10/14(金) 18:40:32.58ID:E7hPKogI0
>>623
いまアポフィスにやってきたけど普通に延長できたよ?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d63c-T9KF [111.90.7.76])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:40:42.24ID:LADeCySU0
>>644
これ10万人が見てるの草
2022/10/14(金) 18:41:05.81ID:Vjhp2BiH0
返金成功率下げるため時間が経ってから表示バグを修正しますご理解
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-iLUm [106.133.41.172])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:42:02.91ID:FoiAaWJ2a
>>644
知的障害者が10万人も…😨
2022/10/14(金) 18:42:26.19ID:BWneA3QKd
>>666
フレイヤとかバフされましたけど
2022/10/14(金) 18:43:08.06ID:lkZ2fvNX0
>>671
だからテキストが変わっただけじゃん
2022/10/14(金) 18:43:57.74ID:EvlvNXp90
お前らシューマーちゃん忘れてないか?メンテするたびに性能変わる子だぞ
2022/10/14(金) 18:44:00.82ID:b4bGPO0G0
>>429
会長に人員整理(追放)の手伝いが必要かどうかだけ聞いとけ
2022/10/14(金) 18:44:06.56ID:b4p2xPfqd
やっぱサイゲって悪だな
じゃっぱりの知能指数を著しく下げている😡
2022/10/14(金) 18:46:21.82ID:T9IRZlUm0
>>644
10万人の弱男キモスギィ😨
2022/10/14(金) 18:47:20.72ID:/F+vNC0mM
恒常で1番息が長いのはキューブ
1番オワコンなのは斧盾
2022/10/14(金) 18:47:27.82ID:hB0sQw/F0
ジャップってさぁ
なんかここ数年で一気にバカになってね🥺
2022/10/14(金) 18:47:53.35ID:mpbi9fKc0
実際ハラやウマみたいなのが大人気な国なんだから塔の生放送もあの路線でイケると思っちゃうじゃんウチのエアプ運営も
2022/10/14(金) 18:48:06.07ID:MuUdhL04a
報告です✋
ニィロウ引いてきます☺
報告失礼しました💦
2022/10/14(金) 18:48:18.14ID:T9IRZlUm0
>>660
ミアちゃんだけは可愛かったんだ☺
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:48:27.58ID:LJa4DdSmx
幻塔の放送は幻塔がなんなのかよく分かる素晴らしい放送だったと思います
運営があんまり考えてないことも含めてすべて真実です
2022/10/14(金) 18:48:47.08ID:LAoWdv2pr
開始当初はあんなに斧グル強い強い騒いでたのに🙄
2022/10/14(金) 18:50:00.78ID:BWneA3QKd
>>672
オイオイオイエアプか~~~??
3凸で大陸版性能15%アップになるからお狂いあそばされてるフレイヤ様が無凸から15%アップになったじゃろ~~???
2022/10/14(金) 18:50:18.03ID:mpbi9fKc0
ガチャ課金のソシャゲやってる時点で同じ穴の狢だけどな!
2022/10/14(金) 18:50:37.15ID:ZeKWP+3S0
そういや生放送でだいだいのプレイ人数わかるとか言ってるやついたけど
何人みてたんだ?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-nWYX [126.233.212.62 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:51:21.15ID:j9ScBgbkp
>>657
ありがと
2022/10/14(金) 18:51:32.52ID:EvlvNXp90
フレイヤって実装後にバフされたっけ?🙄
2022/10/14(金) 18:52:09.53ID:NEAC9RH10
>>686
jp 12000
en 9500
くらい
2022/10/14(金) 18:52:13.52ID:mAPc2ZUk0
エタクロニクルを触った感想🥹
🗼って神ゲー…だったんだな🤮🤮🤮
2022/10/14(金) 18:52:20.93ID:Q7SvY0QxM
キューブ完凸の安定さは半端ない
2022/10/14(金) 18:52:47.67ID:T9IRZlUm0
>>647
全員エアプの素人集団なのにハプニングだけは考えられる最高のものが起きてたよな🤣
2022/10/14(金) 18:52:56.74ID:i1rv2jPr0
>>644
なんだコレは…😨
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-439c [60.87.241.91])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:53:19.21ID:+1Zk4J4K0
エタ何とかってやつどんだけひどいんだよ
なんかディスられてるのしか見ないが
2022/10/14(金) 18:54:31.36ID:7kclIdUJ0
>>644
なにを見せられてるんだよ😨
2022/10/14(金) 18:54:37.81ID:Vjhp2BiH0
ニロたそ~😍
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-kHT+ [106.154.146.118])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:55:59.60ID:D1nRxqbRa
むみぃはよ🥺
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d63c-T9KF [111.90.7.76])
垢版 |
2022/10/14(金) 18:56:25.76ID:LADeCySU0
キューブ完凸ピン刺しで連携とスキル打ってるだけでも相当強いよなあれ
2022/10/14(金) 18:56:31.55ID:uRGJk/FK0
(´・ω・`)ラビィもお手伝いするよ~
2022/10/14(金) 18:57:24.75ID:LAoWdv2pr
キューブ凸の為に金ガチャ回したくなるからやめて?
2022/10/14(金) 18:57:56.58ID:lCNo2lPxd
株爆上がりしたキューブくん
ここの評価アテになんねぇよな
2022/10/14(金) 18:59:31.39ID:EvlvNXp90
ネメシスもフレイヤもクローディアも貶しながらおりゅ?してるスレに信用なんてないだろ🙄
2022/10/14(金) 18:59:36.01ID:LAoWdv2pr
スレ「キング持ってない奴おる?」
スレ「ツバサwww店長乙www」
スレ「キューブは一番のハズレ」

答えわかったな😎
2022/10/14(金) 19:00:45.06ID:rB/ED0gD0
あっちのアップデート記念激安パックこっちにくるだろっておもってる人いるみたいだけど

https://i.imgur.com/VapNvNV.jpeg

人工島で販売されたこのぱっけとかきてないから多分こっちに激安パッケージなんてこないぞ
780ルチルで煙1560個、赤コア10個、赤チップ10個ついてくるお得パック
2022/10/14(金) 19:00:59.91ID:KW9xT7POd
2.0の一人目凜夜じゃないのかよーーーー
ラヴィはそんなに待ってないかもです(¯―¯٥)
2022/10/14(金) 19:01:37.78ID:U6PUV4V/0
フレイヤ実行後に強化なんか入った覚えないけど
2022/10/14(金) 19:02:39.16ID:6fdQ+u450
エタクロそんなひどいのか
怖いもの見たさで入れてみる🥺
2022/10/14(金) 19:02:54.25ID:IKygNx77a
金玉回してたらいつの間にか5凸してたキューブくんで自己バフ自己回復しながら
共鳴コバルトと完凸予定むみぃでお手軽火パやるで🤗

コバルト無凸だけどむみぃメイン火力ならどうとでもなる…よね?🥺
2022/10/14(金) 19:03:40.25ID:LAoWdv2pr
>>708
どうとでもなるよ🤭
2022/10/14(金) 19:04:25.21ID:jg1TPLVt0
フレイヤは表記ないけど3凸以上でバフ発動してない?からの3凸表記追加と思いきや無凸バフが追加されたので強化されてるんだフィ
2022/10/14(金) 19:04:52.40ID:rB/ED0gD0
追加されたっていうかあっち準拠になっただけの話やな
2022/10/14(金) 19:04:55.82ID:Vjhp2BiH0
怖いものなら幻塔で見れるだろ逃げるな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-kHT+ [106.154.146.118])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:05:05.06ID:D1nRxqbRa
>>704
こんなに駆け足なのにタワァァァァァァァァァ😭
2022/10/14(金) 19:05:05.09ID:IKygNx77a
>>709
お前を"信じる"😤
2022/10/14(金) 19:05:44.24ID:Vjhp2BiH0
おま国されてるじゃん😭課金効率悪すぎ😭😭
2022/10/14(金) 19:05:55.66ID:BWneA3QKd
えっ、何お前ら急に健忘症でも始まったんか??
フレイヤ3凸になったら急にフィンブルの冬に氷攻撃力+15%の効果が付くバグが有ったけど
アプデで修正された結果、フィンブルの冬自体に表記が追加された上に無凸から2凸まででもフィンブルの冬で氷攻撃+15%が乗るようになったやろ???
2022/10/14(金) 19:06:41.70ID:Ng8zYdhTa
バフレイヤ事件を忘れるな
2022/10/14(金) 19:06:45.71ID:b4p2xPfqd
どうにでもなるけど本来の火力は出ないかもです(=^・^=)
こばむみが3/3だとしたら2/3だとおもう🤗
2022/10/14(金) 19:06:56.73ID:U6PUV4V/0
フレイヤ完凸してから使ってたから知らなかったわ
無凸エアプでしゅまん🥺
2022/10/14(金) 19:08:09.37ID:IKygNx77a
フレイヤ引いてないけど
「ナーフレイヤ引いた奴おりゅ?www」から
「バフレイヤ引かなかった奴おりゅ?wwww」って
お前らが手のひらぎゅるんぎゅるんドリルしてたのは覚えてるよ🥺
2022/10/14(金) 19:08:38.09ID:Z0UxG5TAa
コバルト完凸したけどラヴィ取る気無しだぞ
別にコバルト好きなわけではないが武器は好きだ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-ooLx [27.253.251.140])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:08:41.78ID:yDf1CtIHM
は?
ガチおま国?😨
2022/10/14(金) 19:08:48.69ID:rB/ED0gD0
>>720
自分おりゅしまくったわ
2022/10/14(金) 19:08:56.78ID:6fdQ+u450
ジェッパ以外はすべて実装に表記を合わせてきたということしか覚えてない🙄
2022/10/14(金) 19:09:38.98ID:2d/ELGFX0
フレイヤのスキル表記は大陸もグロも変わらないけど
大陸で3凸効果に15%バフなんてないよ
https://toweroffantasy.info/simulacra/frigg
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-pQi5 [130.62.205.204])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:09:43.97ID:Ez7NpIaT0
フレイヤがどうだったかは覚えてないけど
「ネメシス完凸マンwww」
とかネメシスが揶揄されてたのは覚えてるよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-i+28 [133.209.119.223])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:09:51.51ID:Hwfw0obT0
謎のキューブあげしてる人多いな
2022/10/14(金) 19:09:53.11ID:uRGJk/FK0
(´・ω・`)はわ10連できた
2022/10/14(金) 19:10:08.89ID:NEAC9RH10
無凸で共鳴含めて30%+アバターパッシブで+24%上がる破格の性能
2022/10/14(金) 19:10:15.58ID:LAoWdv2pr
フレイヤみたいなみんな引いてるやつではおりゅしても効かないぞ😎

コバルトみたいなガチで誰も引いてないやつこそ"効く"😎
2022/10/14(金) 19:10:19.10ID:rB/ED0gD0
>>724
ネメシスは表記に合わせてないよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-kHT+ [106.154.146.118])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:10:25.81ID:D1nRxqbRa
>>708
ちゃんとコバルト完凸して😡キャリーするのが役目でしょ😡
2022/10/14(金) 19:11:21.25ID:lCNo2lPxd
引かなかった連中が下げてただけ
2022/10/14(金) 19:11:41.46ID:rB/ED0gD0
>>730
このゲーム廃課金以外1属性しかやらないから
やらない属性のキャラおりゅされても1㎜もきかないんだよな
2022/10/14(金) 19:12:14.16ID:jg1TPLVt0
ハラでもそうだけど引かない理由探ししてる貧乏人の声はいつだって大きい
2022/10/14(金) 19:12:42.08ID:IKygNx77a
>>718
>>732
っぱ最低でもコバ3凸くらいしてイオン燃焼付けた方がいいんかなぁ
理想は5凸↑でむみぃでもイオン燃焼更新し続けられる事なんだろうけど流石に金がかかりすぎるアフィ🥺
2022/10/14(金) 19:12:52.26ID:sQU0Zhie0
ボスの日付がどんどんずれていくわ
2022/10/14(金) 19:13:04.45ID:BWneA3QKd
>>725
いちからか?いちからせつめいしないとだめか??
フィンブルの冬はナーフレイヤされた結果、氷攻撃力+15%って効果がグロ版では消されてたわけ
それが3凸した瞬間になぜか大陸版性能になって氷攻撃力+15%が復活してナーフレイヤがフレイヤになってたわけ
おわかり?
2022/10/14(金) 19:13:09.66ID:Z0UxG5TAa
フレイヤ後から始めて氷パやりたいかやってる奴にはフレイヤおりゅは致死量だと思う
2022/10/14(金) 19:13:46.41ID:rB/ED0gD0
完できないならコバルトスルーするしかねぇでしょ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-1qxF [153.139.155.9])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:13:49.16ID:P5rvE0PR0
クローディアボリ引いてなかった奴おりゅは効くからやめてね🥺
2022/10/14(金) 19:14:46.76ID:wHFiC8LJ0
>>25
昔大陸に住んでたけど声調のせいか稀によくこんな声の中国人いたわ

JPFUK放送もこいつだせ😡
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d63c-T9KF [111.90.7.76])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:15:12.67ID:LADeCySU0
コバルト2セットが最強という話
2022/10/14(金) 19:15:42.79ID:LAoWdv2pr
俺はお前らのおりゅに耐えてフレイヤ引かなかったぞ😎

これが誓約と制約😎
2022/10/14(金) 19:15:45.89ID:Z0UxG5TAa
コバルトとむみぃに合わせて6〜7凸を分配するならどんな感じが良いのかは欲してる人は多いが誰にもわからないという
2022/10/14(金) 19:15:46.13ID:nZ0F1bG60
コバルト3凸とかエアプ臭すごいな
2022/10/14(金) 19:15:48.39ID:3rjlAXLsd
クロボリは管凸じゃないと微妙だからおりゅできるのはガチごく一部だけや
2022/10/14(金) 19:15:53.75ID:6fdQ+u450
>>731
そうだっけ?25を15に直したと記憶してるけど🥺
性能に手加えられてないよね?
まあ正確な過去を思い出したいわけじゃないしどうでもいいけど
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-kHT+ [106.154.146.118])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:16:29.27ID:D1nRxqbRa
コバルトエアプだけど無凸か完凸ってここで聞いたよ🥺
2022/10/14(金) 19:16:44.65ID:rB/ED0gD0
>>748
すまん、自分が日本語読み間違えた
表記をあわせてきたであってる

表記にあわせてきたと勘違いしたすまん
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-pQi5 [130.62.205.204])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:17:21.92ID:Ez7NpIaT0
>>708
無凸コバルト使うならクローディア入れた方が強いんじゃない?
凸ると強火で焼けるからコバルトはむみぃと相性いいって話じゃないっけ?
持ってないならごめん
2022/10/14(金) 19:17:56.46ID:b4p2xPfqd
燃焼決済半額クーポンされたけど
相変わらずメインウエポンだから
決済ナーフされたことによりコバルトのスキルの高倍率の価値があがったし
むみぃ単体ではあんまり気にならないかもだけどコバルトのスキル火力まで見ると無視出来ない差が生まれるかもね

まあむみぃ来てからでも引けるしまだ迷っててもいいんじゃないの🤔
近くの両方完凸勢の火力みて羨ましかったら引けばいいさ
2022/10/14(金) 19:18:20.59ID:Z0UxG5TAa
>>749
コバルト完凸だけど戦力として期待するならスルーか完凸かだよ
むみぃのためなら3か5が追加される
2022/10/14(金) 19:19:15.12ID:EvlvNXp90
コバルト単体だとスキルぐらいしか強いイメージないんだ🥺
2022/10/14(金) 19:20:30.29ID:LAoWdv2pr
真面目な話
完凸:コバルト本体で火力出すなら必須
5凸:むみぃのためだけで考えるとギリギリ有り、ただ4ボリも無しだと燃焼切れると怠い
3凸: 無微だからで妥協できるギリギリ
それ以下:trash
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-pQi5 [130.62.205.204])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:21:06.52ID:Ez7NpIaT0
まぁコバルトとむみぃは1週間ガチャ期間被るしそこの評価見てから考えればいいんじゃない?
2022/10/14(金) 19:23:04.14ID:2d/ELGFX0
>>738
いや知ってるよ
>3凸で大陸版性能15%アップになるからお狂いあそばされてるフレイヤ様が無凸から15%アップになった
これがどういう意味かを聞いてる
2022/10/14(金) 19:24:28.53ID:e3iQjVbbd
>>739
不破と凛夜引くならまあいけるんじゃね、知らんけど
自分はもうフレイヤ無しはムリだか、
不破凛夜両凸も茨の道だな
2022/10/14(金) 19:25:11.70ID:ueWgjV/3a
勝手にコバルト20日までみたいなイメージあったけど期間被ってんのか
そんじゃとりあえずむみぃ引いてみてからまた考えるわ🥺
お前らさんきゅー大麻忍😘
2022/10/14(金) 19:25:15.98ID:Rx2rFYMt0
キングクロウネメシスで一番強くなれた原始時代が楽しかったよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:26:32.80ID:LJa4DdSmx
そもそも決済が大幅ナーフされてんのに、そこに活路見出そうとするのが無理なんだ
だから最初からメガネスルーでメイドにしとけって言ったのに
2022/10/14(金) 19:27:14.36ID:Z0UxG5TAa
>>758
フレイヤは火力だバフだボリションだとかより
スキルとアバ特性の合わせが便利すぎて多少型落ちしてもやめられそうにない麻薬
2022/10/14(金) 19:28:47.28ID:BWneA3QKd
>>757
???????
だから3凸でフィンブルの冬が大陸版性能の氷攻撃力+15%になるからフレイヤ様がぶっ壊れてらっしゃるって話やんけ???
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-kHT+ [106.154.146.118])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:29:15.22ID:D1nRxqbRa
>>753,755
むみぃ用なら3凸とかでも一応ありなのか🥺
メイド待ちます🥺
2022/10/14(金) 19:30:05.63ID:3ZVuLTdLp
むみぃに限らずコバルト本体も敵が燃えてないとまるでうんちやからな💩
3凸4ボリとか勧めてる狂気の配信者もおるけど完凸する気が無かったらマジでスルーした方がええで🤢
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676a-+C8e [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:30:35.43ID:h7ruW7oP0
今日の連合は3つランクを落としたのに離脱祭りだった
初心者と俺だけになったから床ペロ初心者をキャリーしてあげた
抜ける奴は自分が初心者の頃を忘れてしまったのか🙄
2022/10/14(金) 19:30:45.62ID:e3iQjVbbd
>>762
アレ経験するとセットから外せなくなるよね
2022/10/14(金) 19:31:15.55ID:nZ0F1bG60
コバルト議論してるやつらは誰一人としてコバルト持ってない疑惑
2022/10/14(金) 19:31:20.56ID:2d/ELGFX0
>>763
お話が通じない人でしたね さようなら
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-cg2a [49.104.20.40])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:31:22.30ID:1i1CdmPLd
ふわさきいつだよ!
温玉も限界だよ😡
2022/10/14(金) 19:31:30.15ID:LAoWdv2pr
3凸4ボリくらいなら完凸狙えって思うけど、4ボリ付けたコバルトクソ快適だから気持ちわからんでもない
2022/10/14(金) 19:32:06.44ID:6fdQ+u450
むみぃも共鳴持ちだったから散弾銃振り回したいとかでないなら
高凸しないと引く意味ないのね🥺
🔥が重課金向けってようやく実感した
2022/10/14(金) 19:32:07.59ID:EvlvNXp90
フレイヤで喧嘩してる2人話噛み合ってなくて草なんだ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:32:48.04ID:6FNNMGxWp
いつものことなんだよね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lCtu [106.128.189.142])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:33:47.51ID:1i7Xkcwia
正直むみぃ好きじゃないからコバルトメイド凛夜ってありなのかな?
2022/10/14(金) 19:35:02.68ID:nZ0F1bG60
コバルトノーバフだから何の為に存在するんだそれ
2022/10/14(金) 19:35:04.19ID:LAoWdv2pr
お前ガイジだろ😡👉👈😡お前ガイジだろ
😭タワァァァァ!タワァァァァァァァ!
😎おりゅ?

~Tower of Fantasy~
2022/10/14(金) 19:35:39.16ID:F3kjv1/w0
>>775
焼夷メイドに燃焼関係ないからそれするくらいなら炎共鳴捨てた方が強い
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676a-+C8e [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:36:01.69ID:h7ruW7oP0
過疎サーバーのランキングギルドだが半分はログインしてないな
ヴェラになったら戻ってくるよな?
2022/10/14(金) 19:36:38.05ID:LAoWdv2pr
このゲーム一度離れたら無理だろ😭
2022/10/14(金) 19:36:44.33ID:b4p2xPfqd
リボルバー完凸のみエアプだけど
コバボリいれた時の燃焼込みと
クロウセミのにしたときの総合DPSどっちが上かしか興味ないから
引かなくてもいいとか要らないとか言う土俵にも立ってないのは結構なんで🙄
2022/10/14(金) 19:37:43.55ID:A5haLdsip
>>777
any sobek?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:37:58.32ID:LJa4DdSmx
>>775
好きなやつを使うのが唯一無二の正解だぞ
強いのにこだわるなら好きなのは諦めろ
そうじゃないならちんぽに従え
2022/10/14(金) 19:38:10.80ID:A+dmza1ua
重課金者様に合わせてゲームを作ってるからどんどん人は減るぞ
2022/10/14(金) 19:38:22.29ID:nAmeqLIP0
コバルト本人をフル活用する気ならコバボリ4セットが欲しいのはホントだよ😊
スキルの回転がまるで違うんだ😊
でもむみぃメインで使うならむみぃには火力ボリ積んでをコバルトは裏で着火しつつむみぃボリのバフを回すって感じになるのかな?😊
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676a-+C8e [218.227.238.146])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:38:31.74ID:h7ruW7oP0
>>780
ストーリーないのにログインしているほうが少数だと思っていたが🤔
2022/10/14(金) 19:38:57.27ID:RMRwBMAT0
今寿司ワルチャで話してるけど馴れ合い民fate行くってよ(笑)
2022/10/14(金) 19:39:37.77ID:EvlvNXp90
次の馴れ合い鯖fateってまじ?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:40:02.20ID:LJa4DdSmx
ゴミが輸出されてて草
fateとばっちりじゃんwww
2022/10/14(金) 19:40:14.70ID:e3iQjVbbd
>>786
MMOだからな
シナリオなんてオマケよ、ホントの物語は
自分らがこの箱庭でつくるんだ!
的な前時代の意見を言ってみる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-kHT+ [106.154.146.118])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:40:17.00ID:D1nRxqbRa
早く1凸か3凸むみぃ引いてむびぃになりたい🥺
2022/10/14(金) 19:40:28.04ID:nZ0F1bG60
コバルトフル活用するならクローディア5凸ボリ完凸必須だけどな
2022/10/14(金) 19:41:17.46ID:b4p2xPfqd
>>785
そうこれの総合DPSが知りたいのよね
どっちが上なのっていう
ゴミにするかもしれないボリ引くほど廃課金じゃないけど
火力上がるなら引くわという層なので情報待ってます🥺
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-dJ3v [106.129.159.109])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:41:26.23ID:0XTmzWaBa
全チャ汚してるサプ6台のゴミまとめて受け入れてくれるってマジ?
2022/10/14(金) 19:42:10.31ID:EvlvNXp90
寿司鯖はギルド募集禁止っておもろいよな
2022/10/14(金) 19:42:32.80ID:EvlvNXp90
次のギルド募集禁止はfate鯖になるわけかぁ🤗
2022/10/14(金) 19:42:47.32ID:U6PUV4V/0
コバボリは状態異常へのダメ増もあるから火パ使ってれば純粋なダメバフボリでもあるし腐ることはなくね
2022/10/14(金) 19:43:00.49ID:ec4gRUJ5M
そのうちワルチャ禁止になって某国みたいになりそう
2022/10/14(金) 19:43:35.63ID:WkQt20xwa
ワルチャ見てみたけどちくわ大明神並みに唐突に出てきただけのFate鯖だし
アイツら結局人口の多い🍣に居座り続けるぞ🥺
2022/10/14(金) 19:43:40.48ID:nAmeqLIP0
ぶみぃ…📢🔥🔥🐷🔥🔥
2022/10/14(金) 19:44:14.02ID:EvlvNXp90
>>800🐷神様🥹
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:44:25.57ID:6FNNMGxWp
自分のとこもワルチャ魔境だと思ってたけどやばいな…
2022/10/14(金) 19:44:31.44ID:nAmeqLIP0
スレ立ててくるね🐷
2022/10/14(金) 19:44:50.81ID:ec4gRUJ5M
>>803
お願いします
2022/10/14(金) 19:45:01.15ID:b4bGPO0G0
今のギルドやフレと手を切ってまでしてNova鯖行く気はないけどサブキャラ作って遊びに行くくらいはするかもしれん
サブキャラならやりたい放題だし
2022/10/14(金) 19:45:14.30ID:iKZuJIe0a
とりあえずニィロウ引いたけど
これ素材とか集めるのしんどすぎない?
ガチャで引いても使えるの何時になるかわからないって
初心者に厳しすぎだろ
2022/10/14(金) 19:46:18.29ID:m8f2Z+V10
二郎とかモヤシぶっこんどきゃえぇやろ😡
2022/10/14(金) 19:46:21.81ID:r3JJa14f0
うわ連合でシューマーボリ落ちやがったいらねぇ
確定枠だと思うとマジ糞
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-c6T4 [106.146.12.28 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:46:38.53ID:+iPnwRfOa
サブキャラとかやってる人って確定ニート?
社会人やってたら絶対無理だよね
2022/10/14(金) 19:47:28.90ID:EvlvNXp90
ハラの素材に関してはたしかに新規いじめだよな
😍新キャラ引いた😍→えっ、最新のマップ行かないと育成できないの🥺
2022/10/14(金) 19:47:29.08ID:ZO9jYlF30
野良だと割ろうとしないのに最多で瀕死になる人多いから人多いからちゃんと割れて他でそれなりに火力出せてクリア出来ればええんよ
2022/10/14(金) 19:47:36.55ID:b4bGPO0G0
>>806
お試しやれ そしたら40までの素材がもらえる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:47:58.97ID:LJa4DdSmx
>>797
ラビボリもメイドボリも優秀だからそこを置き換えるものにはならない
メガネ外れたら自然に使わなくなる
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d63c-zauZ [111.90.7.76])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:48:18.45ID:LADeCySU0
グローバル配信のアーカイブ見てたらルビィ紹介のときRIP KLEEされまくってて草生えた
2022/10/14(金) 19:48:25.36ID:sQU0Zhie0
ヴィラが解放されたらレベルキャップまた解放されるの?
2022/10/14(金) 19:48:45.09ID:iKZuJIe0a
>>812
40でどうしろと…
まあ素材ぜんぜん持ってないからやってみるわ
2022/10/14(金) 19:49:12.04ID:nAmeqLIP0
幻塔総合スレ Part356
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665744360/
🐰  🔥🔥🐷🔥🔥  🐰
2022/10/14(金) 19:49:38.25ID:3M9PBomv0
スルメは普通に開放されてそうだけど🙄
稲妻みたいに強制追い出しあるんか?
2022/10/14(金) 19:49:57.55ID:m8f2Z+V10
>>817
(´・ω・`)よくやった
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:50:04.81ID:LJa4DdSmx
>>809
無理ではないでしょ
お前は今虚無じゃないの?
この虚無の間にやるなら誰でも出来る
2022/10/14(金) 19:50:06.23ID:2d/ELGFX0
>>817
おつ
そういや最近上級お嬢様見ないな
2022/10/14(金) 19:50:23.35ID:6fdQ+u450
>>817
乙🐷🐷🐷
2022/10/14(金) 19:50:25.65ID:U6PUV4V/0
>>813
グロ調整で数値がどうなるか分かんないから判断難しいな…
2022/10/14(金) 19:50:33.45ID:ec4gRUJ5M
>>817
乙をアッします
2022/10/14(金) 19:50:59.85ID:3M9PBomv0
>>817
上級国民様😍
2022/10/14(金) 19:51:13.65ID:U6PUV4V/0
>>817
乙ミィ
2022/10/14(金) 19:51:28.70ID:BdxyDGcw0
>>577
会長は辺境ノーマルで放置してたな
2022/10/14(金) 19:51:57.49ID:BM7ydj1va
>>817
🐰🐰🐰🐰
   🐰
  🐰
 🐰   🐰
🐰🐰🐰🐰🐰
2022/10/14(金) 19:52:25.74ID:A5haLdsip
>>817
乙ンンース!
2022/10/14(金) 19:52:28.10ID:KLHuOPnvM
ナヒーダ引いたら次は水神までお休み😌
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-pQi5 [130.62.205.204])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:53:14.13ID:Ez7NpIaT0
>>817
ぶみぃは良い子!
2022/10/14(金) 19:53:19.36ID:EvlvNXp90
層岩巨淵から行くんだっけか?層岩巨淵いけないと素材回収できないじゃん😡
2022/10/14(金) 19:54:34.25ID:2sS7r1x+0
>>810
ハラ信者「いやでもメインイベントある程度スルーして行けるんで甘えです」
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-kHT+ [106.154.146.118])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:55:19.69ID:D1nRxqbRa
>>817
おつメリ🧊
2022/10/14(金) 19:55:23.84ID:b48D5g9R0
シナリオスキップできないしな・・・
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/14(金) 19:55:29.73ID:BXqbpzml0
なんか飽きてきたな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:55:52.10ID:6FNNMGxWp
ゲントゥーであんまり見ない服ってどれ?
2022/10/14(金) 19:56:17.52ID:rB/ED0gD0
えるしっているか

セメボリのみ、バフ時間が残っていても武器を切り替えた瞬間にバフが消える

つまり連携にバフをつなぐことができない・・・
んなばかな
バグだろ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:56:27.42ID:LJa4DdSmx
>>823
ラビボリは半額だけどそれでも十分強いから、このくらいじゃあ入れ替えようとはならん
つうかメガネボリがナーフされすぎてんだよ
ラビの決済クソ弱くしたのに、メガネボリをここまで下げる必要なかった
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-EnsP [153.191.10.16])
垢版 |
2022/10/14(金) 19:56:28.98ID:4C6l31df0
今日の連合7チップつかっていったけどセミボリ1と金装備2でた🥹
2022/10/14(金) 19:57:02.74ID:rB/ED0gD0
セミだった
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/14(金) 19:57:44.01ID:mWGY5K690
any sobek🥺
2022/10/14(金) 19:59:08.71ID:1t4p/+5E0
毎日が月曜並にやる事あれば・・・
2022/10/14(金) 19:59:09.78ID:3M9PBomv0
>>832
🤣👉
その北側普通の山岳地帯になってんじゃんバリアでもあんの?😥
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:00:42.89ID:LJa4DdSmx
ハラジへ

よくみるとやっぱりブサイクですね
ひかなくてもよかったのではないですか??
2022/10/14(金) 20:00:45.69ID:Y3MJuwLXd
ニィロウげっとしたのだわ🥺
2022/10/14(金) 20:01:26.83ID:EvlvNXp90
>>844ハラは未履修なんだすまんな✋
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-+dCe [125.12.242.110])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:02:54.50ID:2fL5Hlbm0
裏側で乗せれるバフが腐るこちゃ現状ないから2.0限定ボリはどうやっても強いよ
2022/10/14(金) 20:03:23.69ID:+S442Skyd
クロウセミの汎用性の高さと最大ダメージだけみると
コバルト4種じゃこの2セットに勝てないんだよね
60%切ってから本領だからそれまでの蓄積ダメージでどうなるかわからんけど
結局クリダメっていうのがどうしようもなく超えられないと思ってる
あとはわからないところは実物見るしかない
人柱さんお願いね🥺
2022/10/14(金) 20:03:58.04ID:EvlvNXp90
結局殴る武器って1個だけだから裏ボリだよなぁ
2022/10/14(金) 20:04:05.27ID:r3JJa14f0
おいおい氷耐性ある連合でメリ壁はマジでストレスしかない
2022/10/14(金) 20:05:01.39ID:2d/ELGFX0
(Lyraを除く)2.0ボリ
どうして物理虐めるん
2022/10/14(金) 20:05:25.39ID:nZ0F1bG60
汎用高いとかいってるけど蝉ボリって結構武器選ぶだろ
2022/10/14(金) 20:05:47.70ID:EvlvNXp90
セミボリよりシロボリの時代なんだ
2022/10/14(金) 20:06:51.37ID:mOi10rlP0
ガチャのみでクロウ2凸してるけどコイツいらない
キューブと交換して欲しい
2022/10/14(金) 20:07:30.12ID:3M9PBomv0
あんま続けるとアークセーがまた発狂してしまうからな🤪
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lCtu [106.128.188.2])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:08:43.65ID:sB6UC6qxa
>>844
ここ人の全部のレス半分が文字化けしてるけど俺だけ?
2022/10/14(金) 20:09:02.55ID:2fL5Hlbm0
シロボリを量子ローブ使ってリセットする方法あるけど5秒間殴れないからあんまり強いと思えないんだよね
2022/10/14(金) 20:09:31.37ID:nZ0F1bG60
月20万クラスの廃課金ぐらいしか環境トップに立てないんだし好きなキャラで遊べばいいのにな
2022/10/14(金) 20:10:26.36ID:T9IRZlUm0
>>805
メタボ体系の汚いおっさんキャラとか作れたらnovaでかわいい子ストーカーしたり
見抜きいいねとかチャHできるか聞きまくれるのにな🙄
2022/10/14(金) 20:10:42.80ID:EvlvNXp90
>>858 4sは使わないなごめん🥺
2022/10/14(金) 20:10:47.59ID:e3iQjVbbd
>>853
4セットは蝉武器専用だね
2セットはそこそこ汎用性はある
2022/10/14(金) 20:10:59.01ID:qsD8mDRqa
そもそも微課金で適当にやっててもなんの問題もない
今のところは
2022/10/14(金) 20:11:01.11ID:5qmW6iVe0
意図せずキューブ4凸してるから完凸するか少し迷うわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5659-C4NF [159.28.253.170])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:12:57.70ID:bpayQ/2Q0
PvP朝からできるようにしくれよ
日課こなしてたらやる時間ねーよ😭
2022/10/14(金) 20:13:02.03ID:+S442Skyd
2.0でセミ2クロウ2ボリの適正が無いアタッカー武器はないから末永く使えると思うよ
2022/10/14(金) 20:13:28.99ID:3M9PBomv0
>>857
GS30000以下は見えないよう細工してるんだ😎
2022/10/14(金) 20:13:47.42ID:T9IRZlUm0
>>849
クロウボリって大陸版より防具の会心ナーフされてるから微妙なのでは🤔
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba83-i+28 [125.197.237.85])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:14:13.11ID:c829TIRi0
セミボリ持ってないからわからないんだけどバフ時間1.5て短すぎない?回避してる間にリセットされないの?
2022/10/14(金) 20:14:19.49ID:mP85RBHDd
凛夜の道中でキューブ完凸させたいな🥺
2022/10/14(金) 20:14:59.66ID:EvlvNXp90
>>869朧げな記憶だけど確か1バフずつ減ってくから大丈夫だ
2022/10/14(金) 20:15:13.41ID:GDawRMKgp
ニロちゃん可愛いのに…メインで使えない上に水草編成強制とかひどいよ…🥹
ホヨバは好きなキャラで世界を冒険してって言ったのに…😭
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba83-i+28 [125.197.237.85])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:16:14.60ID:c829TIRi0
>>871
なるほどねそれなら維持はそんなに難しくないか
2022/10/14(金) 20:16:16.40ID:Vjhp2BiH0
>>872
巣に帰れハラジ😡
2022/10/14(金) 20:16:17.10ID:Gfa/GCIYa
ボリコイン180貯まってるけど何に使おう
セミボリ持ってないしそっちにしようかな
2022/10/14(金) 20:17:08.76ID:5HbIsDzR0
キューブ難民だけどいっそこのまま出ないで欲しい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d602-5k3I [175.28.181.10])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:17:25.00ID:wbbmdkq30
防具の手だけレベル上げて会心上げてる人多いけどもったいなくない?他上げて伸びる攻撃よりつよくなるか?
2022/10/14(金) 20:18:12.64ID:nxPptVWc0
>>877
少し考えればわかるだろ😅
gateooもそう言ってるじゃん
2022/10/14(金) 20:18:26.48ID:EvlvNXp90
確か手レベ上げは微粒子レベルで差があったはず
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:18:27.12ID:LJa4DdSmx
っていうかハラレスもアフィカスなのか
ものの見事に単発だらけかよ
まとめられたらなんでもいいんだな
2022/10/14(金) 20:18:32.74ID:FS+HohycM
お前ハラジだろ😡👉👈😡お前ハラジだろ
2022/10/14(金) 20:18:32.82ID:Gfa/GCIYa
検証動画かなんかあげてる人いたけど数値は上がってたよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-chFu [126.36.129.228])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:19:05.71ID:Dqpjd17/0
コバルトが武器保管庫に追加されたのってガチャの何日前?
2022/10/14(金) 20:19:22.15ID:KeUeXYrl0
>>872
3秒くらい出てきてすぐ引っ込むゲーム🤣
2022/10/14(金) 20:19:40.62ID:m8f2Z+V10
ハラのキャラはバーバラ以外ムリ🥺
2022/10/14(金) 20:19:51.46ID:Q7SvY0QxM
ラビィ完凸までにキューブ完凸したい🥺
2022/10/14(金) 20:20:21.71ID:T9IRZlUm0
防具の手だけ上げてる人って全防具25いってんだよね🥹
2022/10/14(金) 20:20:24.43ID:EvlvNXp90
>>883確か1週間ぐらい前じゃないアフィか?
2022/10/14(金) 20:20:27.15ID:nxPptVWc0
ハラはディオナでしかシコれない
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-pQi5 [130.62.205.204])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:20:43.48ID:Ez7NpIaT0
>>873
残念だがセミボリは1.5秒経過したら累積値関係なく0になる。
一層ずつ削られるのはアバター特性の方。
だから瞬間的かつ継続的に攻撃を繋げれない武器には微妙と言えなくはないけど他のボリと比べるととりあえず付けとけば間違いない感
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-chFu [126.36.129.228])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:20:58.54ID:Dqpjd17/0
>>888
そんな前だっけラビィの性能見たいんだよね
2022/10/14(金) 20:21:09.72ID:e3iQjVbbd
>>877
手首のレベル+10できれば、
数値で+1000盛れるのだが
2022/10/14(金) 20:21:12.74ID:GDawRMKgp
終わらぬ会心厳選を手を過剰強化した会心で補っているんだ🥹
2022/10/14(金) 20:21:26.06ID:KeUeXYrl0
>>890
やっぱシロクロでいいわな
セミ要らんかったわ
2022/10/14(金) 20:21:39.66ID:EvlvNXp90
>>890マジか😡 セミだから一瞬でたまってただけっておち?
2022/10/14(金) 20:21:47.13ID:+S442Skyd
結局攻撃頻度少ない恩恵剛毅ならセミボリの最大スタック維持出来ないしクロウのほうが良いと思う
でも結局60%から爆発的に威力あがるクロウの方が強行もいい気がする
個人的にはクロウ優先でいいと思うけど賛否アフィ
2022/10/14(金) 20:22:01.69ID:7Ta/DQ8ed
本命までに恒常完凸させとくかマジで迷うな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-lCtu [114.150.225.141])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:22:49.80ID:z/oUl6XS0
無知で申し訳ないがむみぃを運用するなら
コバルト3凸ボリ4
むみぃ3凸ボリ4
くらいで大丈夫?
2022/10/14(金) 20:23:34.75ID:EvlvNXp90
シロクロの50〜60%黄金タイムは気持ちいいぞ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f383-i+28 [220.144.111.71])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:23:55.03ID:1kDMcoQW0
>>890
やっぱり結構使いづらいのね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:23:58.92ID:LJa4DdSmx
むびぃは限定ボリが恒常落ちしてこない限りは恒常ボリでやりくりするしかない
しかも限定ボリは基本的にそのキャラに特化した性能になってる
例外はディアボリくらい
2022/10/14(金) 20:24:31.42ID:2fL5Hlbm0
>>898
コバルト完凸、ラビィ3凸4ボリのほうが強いよ
2022/10/14(金) 20:24:40.84ID:Gfa/GCIYa
セミボリ付けるならフレイヤよりメリルなのかな
メリグルしかしないしフレイヤならシャキシャキしてたらすぐ貯まりそうだけどどうなんだろ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:24:52.52ID:LJa4DdSmx
>>898
大麻運用で大丈夫
2022/10/14(金) 20:24:54.97ID:NEAC9RH10
gateooさんも手だけ先に35にしろっておっしゃってた
その次に攻撃上がる部位
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-lCtu [114.150.225.141])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:25:06.94ID:z/oUl6XS0
>>902
コバルトのボリは要らない感じ?
2022/10/14(金) 20:25:09.40ID:Gfa/GCIYa
間違えた
メリルよりフレイヤにセミボリ付けた方がいいのかな
2022/10/14(金) 20:25:27.17ID:rB/ED0gD0
セミクロは1HIT体ごと判定だから3匹にフレイヤ回避うてば一発でスタックMAXだしスタック貯めること自体は問題ない
ただ武器切り替えるとバフが消えるバグがあるから
2武器にセミ2セットずつつけても切り替えた瞬間にバフきえて連携には一切載せられない弱点がある
2022/10/14(金) 20:25:37.58ID:GDawRMKgp
4秒で消える燃焼にむみぃの燃焼決済を入れれるリアル幻想タイムの使い手ならそれでもいいぞ🥺
2022/10/14(金) 20:26:01.39ID:+S442Skyd
君が満足する程度で限定回せば何凸だろうといいと思うよ🙄
基本的に🔥パは完凸前提って大昔から言われてるからいい加減にしてね🤔
当まとめサイトは大麻を販売しています
2022/10/14(金) 20:26:53.15ID:EvlvNXp90
メリルにはシロクロ付けてるアフィね
フレイヤは適当にシューマーでも付けとけ😹
2022/10/14(金) 20:27:19.59ID:GDawRMKgp
黒神ならまだしもgateooが言うなら間違いないな🤗
2022/10/14(金) 20:27:27.17ID:MQtCFEiKM
コバルトってアナベラ来たら使わなくなるんでしょ
後で使わなくなるキャラに課金なんて廃課金じゃなければ無理やろ
2022/10/14(金) 20:28:06.53ID:2d/ELGFX0
良い子の皆にヴェラのⅢ型チップは2.1まで残しておいた方がいいかもって言っておくね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:28:53.34ID:6FNNMGxWp
一生貯蓄させるつもりか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5659-C4NF [159.28.253.170])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:29:28.20ID:bpayQ/2Q0
>>900
攻撃したら一瞬で10スタックするから必須ボリだよ
騙されないで💀
2022/10/14(金) 20:29:29.97ID:Gfa/GCIYa
なるほどバグってるのか
メイン火力に何を据えるかでも変わるかね
メリル2凸だから5凸の弓の方にセミボリ付ける方がいいかな
正直あんまり変わんなそうな気もするけど
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:29:56.36ID:LJa4DdSmx
>>913
好きなら使うと思うよ
もしメガネとラビが逆だったとしても、俺ならラビを引いていた
好きでもないキャラに金を使うほうが無理
2022/10/14(金) 20:30:01.99ID:rB/ED0gD0
あとバフの持続は燃焼も有効だから、燃焼つけてる間はバフずっと消えないぞ
2022/10/14(金) 20:30:20.61ID:GDawRMKgp
良い子はいつになったら暗号ボックス開けられるんだ?🥹
2022/10/14(金) 20:30:58.57ID:F3kjv1/w0
>>913
そんなこといったらたぶん火バトンきたらたぶん真っ先に抜けるのがむみぃだぞ
現状のむみぃパはバフキャラでもなんでもないのに使い道がないから無理やりバフキャラとして使ってるだけでちょっと適正キャラ来たら速攻で捨てられる
2022/10/14(金) 20:31:05.31ID:Gfa/GCIYa
暗号ボックス開けるのも結構かったるいんだよな
I型なんて130個貯まってるし
2022/10/14(金) 20:31:20.26ID:TvvwwMAJ0
メイドがグロ版に来た時に大陸版でさらに強い火キャラが出ているかどうか楽しみだな
2022/10/14(金) 20:32:01.54ID:EvlvNXp90
>>916
20スタックしろ😡
2022/10/14(金) 20:32:23.55ID:NEAC9RH10
>>922
2.0から1箱で5枚まで消費できるようになる
2022/10/14(金) 20:32:27.08ID:iXaDRNtq0
ボリに裏側でも効果があるって書いてなかったら引き継がないとおもってだけど
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lCtu [106.128.191.239])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:32:52.32ID:7p+CDF5ta
火パはバトンっていう未来が待ってるけど雷パはゾンビ🐰っていう絶望が待ってる😱
2022/10/14(金) 20:33:04.11ID:1Ji8vB7u0
ヴェラでそのまま使えるの青と紫でしょ
2022/10/14(金) 20:33:09.72ID:T9IRZlUm0
>>892
今手首レベル25で会心990だけどここから+10したら会心1000上がるの🥺
2022/10/14(金) 20:33:13.07ID:0//MKlR+0
ひかなくてもいい勢なら3.0まで引かなければいいんじゃないの🤔
半年も環境楽しめないなら塔なんてやってる意味ないと思うよ

アナベラは半年先だからね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-kHT+ [106.154.146.118])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:33:26.47ID:D1nRxqbRa
>>921
おい…それじゃまるでドドコじゃん🥺ボクの完凸ドドコ😭
2022/10/14(金) 20:33:33.27ID:NwbRbT4z0
>>926
俺もこの認識😎
2022/10/14(金) 20:33:48.07ID:3M9PBomv0
初日からやってる奴は青チップ300くらいいってるんか?🙄
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:34:03.59ID:LJa4DdSmx
>>921
リンヤのナーフ次第ではリンヤが抜けるかもしれんけどな
ラビはシルブレ性能はそのままになってるから、そこを優先するなら残るには残る
2022/10/14(金) 20:34:21.24ID:Q0Z7kbwMd
ゾンビはともかく鞭はえっちすぎるんだ😍
2022/10/14(金) 20:34:31.12ID:2d/ELGFX0
例えばキング2みたいにバフが残り時間で表示されるタイプは武器切換えても残るよ
2022/10/14(金) 20:35:29.39ID:LLD5z3QsM
海ちゃんは3凸で化けるから…
2022/10/14(金) 20:35:32.29ID:NwbRbT4z0
>>933
初日からやってるけど最初スレ見てなかったから今160個しかない😭
2022/10/14(金) 20:35:58.77ID:1t4p/+5E0
無微は計画的に強いキャラで一点狙いしないと死ぬんだ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lCtu [106.128.189.56])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:36:11.15ID:4pIWXRwJa
>>934
メイドってシールドブレイクも優秀じゃなかったっけ?🤔
2022/10/14(金) 20:36:20.92ID:rB/ED0gD0
最短で来る前提だとこんな感じになるな

10月20日 ラビィ 22日 フェンリル(物理)
11月10日 さきふわ 12日うみ(雷)
12月1日 リンや 3日マーチング娘(火)
12月22日 ライラ 24日イカロス(氷)
1月12日 テンラン 14日新キャラ(物理)
2月2日 アナベラ 4日新キャラ(雷)
2月23日 アリス 25日新キャラ(火)
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:36:29.32ID:LJa4DdSmx
>>930
復刻で時間稼ぎとかしないと来年2月頃でしょ
デイリー勢はラビ引いたらすぐ貯め始めないといけない
2022/10/14(金) 20:36:47.06ID:Gfa/GCIYa
>>940
逆に何が出来ないんだよあいつ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lCtu [106.128.188.235])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:37:12.94ID:B/83XHLAa
>>937
ゾンビからさらに化けるのか😨
2022/10/14(金) 20:38:19.51ID:WbzD8C5F0
ゾンビちゃんのスペック出たの?
2022/10/14(金) 20:38:44.13ID:2d/ELGFX0
Umiちゃんの3凸モデルだけなかったんだよね
どうなるんだろう
https://twitter.com/Sova_ToF/status/1565834841777635329
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/14(金) 20:38:52.68ID:XVZpSrUmp
🐰、メイド、バトン…
そのブス眼鏡は火限定でも最弱の女🤪これから火パの顔面偏差値は上がり続けるぞ🤪怖いか?🤪
2022/10/14(金) 20:39:15.50ID:0//MKlR+0
>>941
公式が早すぎるクレームお気持ち表明してたしそんな最短でこないと思うよ
きたら来たで課金すればいいから別に困らないけどね
2022/10/14(金) 20:39:18.85ID:rB/ED0gD0
強いキャラ一転狙いだとずっと引けないパターンだよこれ
2022/10/14(金) 20:40:15.29ID:rB/ED0gD0
>>948
あっちのペースはかわらないだろうからそうだとするとどんどん引き離される一方になるんだよな
どうするつもりなんだろ
2022/10/14(金) 20:40:35.21ID:v0cgc74e0
膿ちゃんは3凸でタイラントになるよ
2022/10/14(金) 20:40:46.41ID:NwbRbT4z0
自分がやりたい属性の子で見た目が好きな子だけ引けば良い😎
2022/10/14(金) 20:41:24.24ID:0OGTsYLj0
>>952
うーん全部かな🙄
2022/10/14(金) 20:41:57.56ID:b4bGPO0G0
>>952
そういう原神的な遊び方ができるゲームならよかった
2022/10/14(金) 20:42:01.21ID:Gfa/GCIYa
どうせ自キャラちゃんしか使わないんだよなぁ
2022/10/14(金) 20:42:53.19ID:mFbNF8ns0
火編成からラヴィ抜けるとしても相当先の話だしそんなこと言ってたら一生恒常武器振り回す羽目になるぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:42:54.79ID:LJa4DdSmx
>>952
私は見た目がいいなら属性見ずに引きます
キメラ上等です
2022/10/14(金) 20:43:28.84ID:rB/ED0gD0
そもそもこんだけナーフしえtるとなると一番のブレイカーであるメイドは相当なナーフされてそうな気がするが
2022/10/14(金) 20:44:08.13ID:NEAC9RH10
でも朝公開されたラヴィのPVって2.1だかの奴なんでしょ?
急ぐ気満々で草
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d63c-T9KF [111.90.7.76])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:44:31.44ID:LADeCySU0
メイド弱いかもって前評判どこいったんだよ
ロリコンの情報操作か?
2022/10/14(金) 20:44:52.29ID:E+aUenJZ0
大陸の話なんてまじどうでもいい
そのまま来ること絶対にないんだから見た目だけ気にしとけばいい
どうせコバルトみたいに評価逆転する
2022/10/14(金) 20:45:18.81ID:rB/ED0gD0
>>960
gateooの発する言葉以外すべてを信用するな
2022/10/14(金) 20:45:27.30ID:+QVgQM9Ja
紫だけ貯めておけばいいと思って青チップ全部使っちゃってるんだけどだめだった?🥺
2022/10/14(金) 20:46:13.21ID:rB/ED0gD0
>>963
青と紫からでるので・・・もうテオクレ梁
2022/10/14(金) 20:46:13.63ID:ZO9jYlF30
>>889
放屁でこんな顔するなんてエロいに決まってる🫢
https://i.imgur.com/p9rsizF.jpg
まあカメラのエフェクトだけど🙄茶色く見えるから…
2022/10/14(金) 20:46:21.37ID:Gfa/GCIYa
>>963
ダメみたい😢
2022/10/14(金) 20:46:37.64ID:GNAy2riYa
セミクロせっかく2種ずつ揃ったのにどっちも部位被りで切れそう
2022/10/14(金) 20:47:11.14ID:xJBVyK6e0
>>963
あーあ…"差"がついちゃったねぇ…
2022/10/14(金) 20:47:19.66ID:NEAC9RH10
>>963
青溜めてるやつはすでに300枚近くだから不味い差だぞ・・・
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d63c-T9KF [111.90.7.76])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:47:20.57ID:LADeCySU0
>>965
ちんぽにゃ!
2022/10/14(金) 20:47:25.41ID:ZO9jYlF30
>>916
他の武器でも脳死で殴っててダメ増えるから便利なんだ
2022/10/14(金) 20:47:38.66ID:NwbRbT4z0
メリルの氷壁を茶色にしたらどうなるの?🙄
2022/10/14(金) 20:48:00.77ID:e3iQjVbbd
>>929
あがるけど、その数字なら厳選のが先かとw
2022/10/14(金) 20:48:09.76ID:l53DQ9SP0
原神はディオナだけ持ってきて良いよ🤗
他は🙁
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:48:27.72ID:LJa4DdSmx
>>967
稀によくある
2022/10/14(金) 20:49:14.65ID:+QVgQM9Ja
申し訳ないが数値を用いた事実陳列はやめていただけないか😭
いっぱい課金するからなんとかなってくれ😭
2022/10/14(金) 20:49:18.87ID:NwbRbT4z0
>>974
七七とドドコと草神?のロリも持ってきてくれ😎
2022/10/14(金) 20:49:21.59ID:Gfa/GCIYa
メリルはうんちしないメリ
2022/10/14(金) 20:49:27.99ID:3M9PBomv0
>>972
💩😲💩
2022/10/14(金) 20:51:01.82ID:mFbNF8ns0
>>976
いっぱい課金するなら大した損失じゃないからへーきへーき
同じように課金してチップ温存してる人に大差つけられるくらいで済むって
2022/10/14(金) 20:51:33.25ID:+QVgQM9Ja
>>980
🤯
2022/10/14(金) 20:51:40.37ID:NwbRbT4z0
>>979
脱糞の衝撃波すごいです…🥺
2022/10/14(金) 20:52:20.02ID:YFayqPqR0
スタートダッシュできるってだけでどうせそのうち全部引けるんだからのんびりやろうぜ
まあ俺は青チップ200枚超えてるんだけどな
2022/10/14(金) 20:53:06.58ID:GNAy2riYa
セミ無凸単体で使うならセベクのが良いよなこれ
2022/10/14(金) 20:54:05.16ID:cY6SxX/O0
モデル手抜きの原神は体型追加できないからむみぃみたいなキャラ一生出ないのつれぇよな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lCtu [106.128.188.220])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:54:35.80ID:5uIW/OV6a
YouTubeのガチャ動画観てたらiPhone価格を普通に課金しててビックリしたわ
2022/10/14(金) 20:55:13.80ID:b4bGPO0G0
俺も青200紫100超えてるけど大した差はつかないから安心しろ
2022/10/14(金) 20:55:51.69ID:EvlvNXp90
俺も青9999𥝱x9回あるけど安心しろ
2022/10/14(金) 20:56:59.81ID:NwbRbT4z0
チップで手に入る通貨でギャンブルできるようにしよう😎
チップが少なくても一発大逆転できるぞ😎
2022/10/14(金) 20:58:14.32ID:T9IRZlUm0
>>973
他の人の手首見たけど手首25と35の差は会心350程度だね🥺
2022/10/14(金) 20:58:37.27ID:ecSStmgyd
セミクロキングツバサ全部2種ずつ部位被ってるけど🥺
🥺
2022/10/14(金) 20:59:33.19ID:J2XWMnSc0
青チップ貯めるのは良いが
ギルドクエは消化してくれ
2022/10/14(金) 21:00:29.50ID:b4bGPO0G0
>>992
暗号箱受けなきゃいいだけやん
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-kHT+ [106.154.146.118])
垢版 |
2022/10/14(金) 21:01:05.75ID:D1nRxqbRa
今日の連合でメリうんちするのまじでやめろ
2022/10/14(金) 21:01:24.64ID:3M9PBomv0
200超えてからは毎週10枚使っておつり貰うようになった🙃
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-5k3I [49.96.35.140])
垢版 |
2022/10/14(金) 21:01:27.87ID:pqmUUP8Id
>>990
そんなもんよね会心率1%あがるかレベル
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdc-/z4Z [222.146.114.64])
垢版 |
2022/10/14(金) 21:02:15.82ID:AECfZexo0
青チップ160紫60くらいしか無いぞ🥺
2022/10/14(金) 21:02:28.37ID:at/Fbxc+0
そろそろいいですか
2022/10/14(金) 21:02:44.26ID:at/Fbxc+0
メリィ
2022/10/14(金) 21:02:53.41ID:NwbRbT4z0
>>997
全く同じで草🤣
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 0分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況