!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい■
次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ遊びは禁止。改変された場合は荒らしスレなので破棄して正規スレを立ててください。
スレタイは「幻塔総合スレ Part○○」
ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC /
公式 https://www.toweroffantasy-global.com/index.html
Twitter https://twitter.com/ToF_JP
YouTube https://youtube.com/c/toweroffantasyJP
英語Wiki https://toweroffantasy.info/banners
中国Wiki https://wiki.biligame.com/ht/%E9%A6%96%E9%A1%B5
台湾版お知らせ https://www.hotta.com.tw/news/list_1.html
韓国版お知らせ https://game.naver.com/lounge/TOF/board/detail/909830
※前スレ
幻塔総合スレ Part354
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665704903/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
幻塔総合スレ Part355
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイW 3a02-vx3G [221.187.172.77 [上級国民]])
2022/10/14(金) 14:02:31.54ID:Cq8vuDCc02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa02-vx3G [221.187.172.77 [上級国民]])
2022/10/14(金) 14:03:45.05ID:Cq8vuDCc0 【windows】
dualshock4はds4windows使えば動作確認。
xboxやgamesir コントローラーはそのままok(Xinput系はokということ)
dualsense(ps5)はx360ceで動作確認。
【android】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
DualSense(PS5)はボタン配置異なるが動作確認。
【iPhone】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
【その他】
razor kishiやDualShock4もandroidやiPhoneに対応してるかも
・壁つかまり→飛び落り→ジャンプx2→壁つかまり このループでスタミナ消費無しで壁を登れる
・ショートカットの食事変更は食事アイコン上部の矢印、HPバー左の〇で食事をまとめて食べれる
・マップ画面の右側にある三角を押すとピンを刺せる
・スタミナの回復は8分毎に1、最大値180
・PTを組むとリーダーの位置へ招集・合流ができる。ライン移動のクールダウンを無視できるのでWB狩りにどうぞ
・ボリションの強化は上位の物入手時に素材として使うと経験値を劣化無しで引き継げる
・防具の強化は取り替えても引継ぎが可能
・武器の共鳴(攻撃・防御・アシスト)の組み合わせでバフを得られ、PTプレイ時は更に効果UP。詳細は武器画面の[マッチング設定]上部の共鳴アイコンから
・上記マッチング設定から自分の共鳴効果をマッチング時に他のプレイヤーに表示できる
・画面上アルケーアイコン横のボタンタップ(PC版はGキー)でアルケーセットの切り替えができる
・デイリーの懸賞クエストにはランクがあり、懸賞レベルを上げる(懸賞画面上部タップ)とクエストの品質が上がりやすくなる(レベルアップ報酬ももらえる)
・ベンジスの闇市にいるホプキンスが毎日1回謎のギフトボックス(中身はプレゼント)をくれる
・ロボットアームは持ってる武器の属性が乗るので氷武器持った状態で使うと溶岩凍る
・カメラ振動と命中FPSオフ推奨(命中FPSはヒットストップでこれ入れてると連続攻撃のDPS下がる)
探索用マップ
https://tower-of-fantasy-map.appsample.com/?map=default
https://static-web.ghzs.com/cspage_pro/huanta-map.html
dualshock4はds4windows使えば動作確認。
xboxやgamesir コントローラーはそのままok(Xinput系はokということ)
dualsense(ps5)はx360ceで動作確認。
【android】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
DualSense(PS5)はボタン配置異なるが動作確認。
【iPhone】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
【その他】
razor kishiやDualShock4もandroidやiPhoneに対応してるかも
・壁つかまり→飛び落り→ジャンプx2→壁つかまり このループでスタミナ消費無しで壁を登れる
・ショートカットの食事変更は食事アイコン上部の矢印、HPバー左の〇で食事をまとめて食べれる
・マップ画面の右側にある三角を押すとピンを刺せる
・スタミナの回復は8分毎に1、最大値180
・PTを組むとリーダーの位置へ招集・合流ができる。ライン移動のクールダウンを無視できるのでWB狩りにどうぞ
・ボリションの強化は上位の物入手時に素材として使うと経験値を劣化無しで引き継げる
・防具の強化は取り替えても引継ぎが可能
・武器の共鳴(攻撃・防御・アシスト)の組み合わせでバフを得られ、PTプレイ時は更に効果UP。詳細は武器画面の[マッチング設定]上部の共鳴アイコンから
・上記マッチング設定から自分の共鳴効果をマッチング時に他のプレイヤーに表示できる
・画面上アルケーアイコン横のボタンタップ(PC版はGキー)でアルケーセットの切り替えができる
・デイリーの懸賞クエストにはランクがあり、懸賞レベルを上げる(懸賞画面上部タップ)とクエストの品質が上がりやすくなる(レベルアップ報酬ももらえる)
・ベンジスの闇市にいるホプキンスが毎日1回謎のギフトボックス(中身はプレゼント)をくれる
・ロボットアームは持ってる武器の属性が乗るので氷武器持った状態で使うと溶岩凍る
・カメラ振動と命中FPSオフ推奨(命中FPSはヒットストップでこれ入れてると連続攻撃のDPS下がる)
探索用マップ
https://tower-of-fantasy-map.appsample.com/?map=default
https://static-web.ghzs.com/cspage_pro/huanta-map.html
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-fGB/ [106.154.162.150])
2022/10/14(金) 14:46:37.30ID:ssjehzaYa Lv6ギルド数()はLv5数
※鯖名がないのは未報告
Sushi 9(16)
Ruby 7(9)
Memory 6(11)
Fate 5(13)
Gomap 4(5)
Nova 3(15)
Eden 3(14)
Babel 3(10)
Venus 3(9)
Galaxy 3(6)
Takoyaki 3(6)
Sakura 2(14)
Stella 2(11)
Pluto 2(10)
Oxygen 2(9)
Utopia 2(9)
Shinya 2(5)
Uranus 2(4)
Jupiter 1(8)
Sweetie 1(8)
Yggdrasill 1(7)
Atlantis 1(6)
Cocoaiteyo 1(3)
Vega 0(6)
Moon 0(5)
FoodFighter 0(4)
Mars 0(4)
Tenpura 0(2)
※鯖名がないのは未報告
Sushi 9(16)
Ruby 7(9)
Memory 6(11)
Fate 5(13)
Gomap 4(5)
Nova 3(15)
Eden 3(14)
Babel 3(10)
Venus 3(9)
Galaxy 3(6)
Takoyaki 3(6)
Sakura 2(14)
Stella 2(11)
Pluto 2(10)
Oxygen 2(9)
Utopia 2(9)
Shinya 2(5)
Uranus 2(4)
Jupiter 1(8)
Sweetie 1(8)
Yggdrasill 1(7)
Atlantis 1(6)
Cocoaiteyo 1(3)
Vega 0(6)
Moon 0(5)
FoodFighter 0(4)
Mars 0(4)
Tenpura 0(2)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-iLUm [106.73.145.98])
2022/10/14(金) 15:02:38.67ID:nxPptVWc0 スレ公認VTuberはgateooだけです
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-M13Z [111.216.20.216])
2022/10/14(金) 15:02:42.23ID:uRGJk/FK0 (´・ω・`)そろそろ眠いらんね
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aa4-gu4K [61.210.223.217])
2022/10/14(金) 15:03:05.99ID:ybbv2Adf0 コバルト完凸してきた?? ボリは0だけどゆるして
どうせラビィの着火剤だしいいよな・・・?
どうせラビィの着火剤だしいいよな・・・?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a62-bTq2 [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 15:03:25.73ID:l53DQ9SP0 糖がアッしてきた😵💫
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 15:03:29.61ID:LJa4DdSmx これ貼るアフィいい加減うぜえな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-gSrM [60.121.216.73])
2022/10/14(金) 15:03:41.61ID:X3sONyYm0 gateoo(本物)
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-pi4C [60.41.57.10])
2022/10/14(金) 15:03:55.39ID:ijvAOF3I0 減糖しなきゃ😖
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1611-kHT+ [119.173.166.73])
2022/10/14(金) 15:03:56.54ID:nZ0F1bG60 通行証マンスリーの期間が長いから大陸は石に余裕あるよな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdc-/z4Z [222.146.114.64])
2022/10/14(金) 15:04:25.07ID:AECfZexo0 前スレの流れアフィだな?🤔
お前アフィだろ😠👉👈😠お前アフィだろ
お前アフィだろ😠👉👈😠お前アフィだろ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 15:04:25.72ID:rB/ED0gD0 中国版はルチル換算レートはそんな変わらないけど
パッケージがめちゃくちゃ安い
赤玉20 赤チップ10個のパッケージが980ルチルとかだったりする
こっちでは同パッケージが3280ルチルやな
単純に煙変換効率が3倍ぐらい違うから、あっちの微課金=こっちの重課金レベル
パッケージがめちゃくちゃ安い
赤玉20 赤チップ10個のパッケージが980ルチルとかだったりする
こっちでは同パッケージが3280ルチルやな
単純に煙変換効率が3倍ぐらい違うから、あっちの微課金=こっちの重課金レベル
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f44-qSFs [114.156.232.179])
2022/10/14(金) 15:04:39.55ID:++ClhqOg0 配布量はこっちも向こうも変わらんやろ
向こうは虚無期間が長かったから貯める時間があっただけ
向こうは虚無期間が長かったから貯める時間があっただけ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-Vh4K [49.98.149.77])
2022/10/14(金) 15:04:45.04ID:TMcF+fdzd ここが新しい便所ね
とっても臭いわ🥺
とっても臭いわ🥺
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c756-kHT+ [122.130.54.0])
2022/10/14(金) 15:05:05.49ID:YFayqPqR0 >>13
それ2.2記念の特別パックだから安いって聞いたけど
それ2.2記念の特別パックだから安いって聞いたけど
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a62-I8WP [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 15:05:12.26ID:l53DQ9SP0 >>13
だからそれ2.0記念パックだって突っ込まれてたでしょエアプ大陸おじさん😅
だからそれ2.0記念パックだって突っ込まれてたでしょエアプ大陸おじさん😅
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Speb-iyAc [126.205.165.240])
2022/10/14(金) 15:05:28.96ID:EHua0HuDp 🗼スレ公認スポーツ"ドカ食い気絶"😇
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f44-qSFs [114.156.232.179])
2022/10/14(金) 15:05:41.01ID:++ClhqOg020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-pi4C [60.41.57.10])
2022/10/14(金) 15:05:41.81ID:ijvAOF3I0 また大陸エアプ晒してる😗
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-xDez [49.96.22.31])
2022/10/14(金) 15:05:43.80ID:zn3xBaQTd 中国版の話とかクソどうでもいいんだけど
よそでやってくれる
よそでやってくれる
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 15:05:52.66ID:LJa4DdSmx 貯めるっていうけど、向こうの状況でデイリー買う?
俺なら買わない
俺なら買わない
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-Vh4K [49.98.149.77])
2022/10/14(金) 15:06:21.81ID:TMcF+fdzd 大陸おじさんとかもはや只のスレ民のオモチャやん🥺
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-ooLx [27.253.251.246])
2022/10/14(金) 15:06:25.96ID:wtp8MPnoM ベンジョス集合!!🫵😎
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-iLUm [106.73.145.98])
2022/10/14(金) 15:06:45.99ID:nxPptVWc0 台湾公認VTuberかわいい🥺
https://youtu.be/mrr7kM6DSPw
https://youtu.be/mrr7kM6DSPw
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a62-I8WP [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 15:06:56.70ID:l53DQ9SP0 エアおじNGした方が良いかもしれんぞ🙄
ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16]
ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16]
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba11-zauZ [59.166.149.112])
2022/10/14(金) 15:07:03.09ID:1Ji8vB7u0 何人か浪人焼いたけど荒らしにはやっぱ通報が一番効くわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 831b-D2Ml [150.249.30.92])
2022/10/14(金) 15:07:13.98ID:kBPtLjdR0 はるか昔有名な大陸おじさんが 長い長い旅をしていた
29名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-Aj3d [133.106.54.174])
2022/10/14(金) 15:07:31.80ID:nvY6W1hHM つか2.2じゃなく2.0で来るギフトはどんな感じなの、いつも通り?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-j3bp [126.225.73.102])
2022/10/14(金) 15:07:33.07ID:bM7X/Ksl0 征伐アポフィスマッチングしないぞ😡
嘘ついたのか🥺👉
嘘ついたのか🥺👉
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdc-/z4Z [222.146.114.64])
2022/10/14(金) 15:07:44.24ID:AECfZexo0 虚無期間長いからマンスやデイリー貯められるけど虚無でゲーム体験が損なわれる
虚無期間短いけど貯める期間が無くてガチャ引けない
うーん🤔
イーブンかな
虚無期間短いけど貯める期間が無くてガチャ引けない
うーん🤔
イーブンかな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1611-kHT+ [119.173.166.73])
2022/10/14(金) 15:07:50.27ID:nZ0F1bG60 2.0記念ギフトでサービスいいのの用意してくれって祈ってる
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c756-kHT+ [122.130.54.0])
2022/10/14(金) 15:08:04.53ID:YFayqPqR0 >>28
俺はスカイリムのMADで知ったけど三人のおじさんっていい歌だよな
俺はスカイリムのMADで知ったけど三人のおじさんっていい歌だよな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-1YFX [126.166.96.25])
2022/10/14(金) 15:09:48.88ID:iHkjH4tWp 10万で微課金だったらこのスレみんな無課金になっちゃう🥺
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Wx4f [49.98.13.187])
2022/10/14(金) 15:10:10.04ID:e3iQjVbbd36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Speb-iyAc [126.205.165.240])
2022/10/14(金) 15:10:20.66ID:EHua0HuDp 大陸おじさんの次の予言は「ヴェラの敵が廃課金を軽く血祭りにあげるレベルで無微は死滅する」だったかな?🤗
見事的中させたら今までの無様は忘れてあげよう😎
見事的中させたら今までの無様は忘れてあげよう😎
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-ooLx [27.253.251.246])
2022/10/14(金) 15:10:25.41ID:wtp8MPnoM デイリー課金とかしなかったら石どうやって貯めてるの?🤔
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a62-I8WP [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 15:10:26.70ID:l53DQ9SP0 前も同じ流れで同じツッコミ受けてるのに今回もやるのはもう駄目でしょ🤣
ボケボケの爺ちゃんじゃん🥺
ボケボケの爺ちゃんじゃん🥺
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rdRY [106.133.85.85])
2022/10/14(金) 15:11:46.67ID:e4MS74lza 喧嘩すんなよお前ら
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba11-zauZ [59.166.149.112])
2022/10/14(金) 15:12:09.68ID:1Ji8vB7u0 日本のクソ放送よりENの動画のほうが再生数多くて草なんだ 既に日本ネタにされてバカにされてるしもう終わりだよわーくに
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-j+F1 [49.98.116.75])
2022/10/14(金) 15:12:13.79ID:b4p2xPfqd むこうのあの折れ🗼で課金し続けたんだったな
うんすごいよ立派な課金者だよ
ルチルレート違うから微課金だけどな
黑神くん降臨しないで🙄
うんすごいよ立派な課金者だよ
ルチルレート違うから微課金だけどな
黑神くん降臨しないで🙄
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sreb-iRtU [126.156.235.229])
2022/10/14(金) 15:13:08.77ID:EMzqr1J5r 向こうはしばらくアプデ間隔ガバガバだったから貯蓄期間はこっちより断然長かったんじゃね
最近はこっちと変わらない速度になっててゲロ吐いてそうだけど
最近はこっちと変わらない速度になっててゲロ吐いてそうだけど
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdc-/z4Z [222.146.114.64])
2022/10/14(金) 15:13:20.32ID:AECfZexo0 毎回は無理でもソシャゲ長いことやってれば10万くらいは課金してるでしょ🤔
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-iLUm [106.73.145.98])
2022/10/14(金) 15:13:28.45ID:nxPptVWc0 はぁなんで日本はエアプの叶なんだよ
今思い出しても昨日の放送イライラするな😭
今思い出しても昨日の放送イライラするな😭
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2399-WaFQ [118.240.193.223])
2022/10/14(金) 15:14:06.18ID:q9qUzH+10 黒の変換良くそっち使ってるの?😳
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f44-qSFs [114.156.232.179])
2022/10/14(金) 15:14:22.89ID:++ClhqOg0 後追いゲーの生放送って既知の情報しか出ないから見ないわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ZbX1 [106.146.79.55])
2022/10/14(金) 15:15:36.68ID:yVoCPfpba 昨日の放送のNo1エアプは運営で決着しただろ😡
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Speb-iyAc [126.205.165.240])
2022/10/14(金) 15:16:29.77ID:EHua0HuDp 英語版放送のむみぃ紹介が神がかっててジャップ版のPV垂れ流して異物共がワーキャーしただけの紹介に怒りすら覚えるよ🤪
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a51-kHT+ [219.103.19.135])
2022/10/14(金) 15:16:58.42ID:V9Q8QLJ+0 運営がエアプだからあんな放送になったからな
出演者ディスはお門違い
出演者ディスはお門違い
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0762-tnZw [58.188.66.166])
2022/10/14(金) 15:17:02.70ID:wbzlwNlq0 ギルド抜けたいけど仲良い人いて抜けにくい
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a62-I8WP [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 15:17:32.87ID:l53DQ9SP0 エアプおじさん前スレで60書き込んで現行で1レスで終わるの気持ちよさそう🥺
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-ooLx [27.253.251.246])
2022/10/14(金) 15:17:52.56ID:wtp8MPnoM マジで全くプレイしてないと思うわ
昨日の放送企画した奴😰
昨日の放送企画した奴😰
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba11-zauZ [59.166.149.112])
2022/10/14(金) 15:17:55.33ID:1Ji8vB7u0 日本ユーザーでENの動画の存在知らない人多いだろうに日本公式が全く言及してないの草も生えない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-aLJz [14.13.208.2])
2022/10/14(金) 15:18:19.25ID:4qDASqqN0 エアプが運営管理して生放送のゲストも全員エアプ
2.0の先行もエアプモデレーターに配る
マボ塔はどこにある?🗼🙄
2.0の先行もエアプモデレーターに配る
マボ塔はどこにある?🗼🙄
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-pi4C [60.41.57.10])
2022/10/14(金) 15:19:06.54ID:ijvAOF3I0 >>54
塔はいつもそこにあるってフレおばが🥺
塔はいつもそこにあるってフレおばが🥺
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ZbX1 [106.146.79.55])
2022/10/14(金) 15:19:28.09ID:yVoCPfpba ごく最近のヴェラようこそイベントのボスラッシュでわからなかったのかな🙄
まだボスに人集まると事故るってこと🥺
まだボスに人集まると事故るってこと🥺
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96f8-kHT+ [39.110.100.179])
2022/10/14(金) 15:19:39.68ID:b48D5g9R0 そりゃエアプに体験させないと本質つかれちゃうからガチにはプレイさせないっしょ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eef4-bZoX [121.3.136.92])
2022/10/14(金) 15:19:47.57ID:F3kjv1/w0 でもこんなゲームやり込むような奴って信用できるか?🙄
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7f0-kHT+ [122.132.10.238])
2022/10/14(金) 15:19:51.94ID:TVovkDJB0 公式生放送でセベクマルチにみんな集めさせて
人多すぎてラグでセベクがまったく動かなかったってまじ?
人多すぎてラグでセベクがまったく動かなかったってまじ?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 15:20:19.73ID:rB/ED0gD0 仮にギフトがこっちとかわらんっていうならそれこそ微課金じゃなくてあっちでも重課金って話になるぞ
どっちにころんでも重課金なのはかわらないことになってしまうな
どっちにころんでも重課金なのはかわらないことになってしまうな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ZbX1 [106.146.79.55])
2022/10/14(金) 15:20:23.96ID:yVoCPfpba >>59なんならゲストがライン弾かれてたよ🥺
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-pi4C [60.41.57.10])
2022/10/14(金) 15:20:44.52ID:ijvAOF3I0 別に出演者は最悪エアプでいいけど運営エアプはいかんでしょ🙄
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-TSHX [49.104.33.234])
2022/10/14(金) 15:20:48.05ID:nOavgITLd 叶はまだ多少やってただけマシじゃね
ちゃんとプレイしてる有名人限定にしたら
画面が無人になる
ちゃんとプレイしてる有名人限定にしたら
画面が無人になる
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
2022/10/14(金) 15:21:16.96ID:6FNNMGxWp 全員エアプ…ってコト!?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-M13Z [111.216.20.216])
2022/10/14(金) 15:21:56.99ID:uRGJk/FK0 (´・ω・`)全員分からないなら逆にセーフ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a62-I8WP [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 15:21:57.60ID:l53DQ9SP0 まだ居タワー🤣
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f44-qSFs [114.156.232.179])
2022/10/14(金) 15:22:09.37ID:++ClhqOg0 生放送にエアプがいてもいいけど
エアプしかいないはダメだろ
エアプしかいないはダメだろ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 15:22:11.65ID:rB/ED0gD0 なんかこのスレ重課金を微課金扱いにしたい奴多いように見えるけど一体どういう層なの?
まぁ別に自分は構わないんだけどスレ民のほとんどはむびぃっしょ
まぁ別に自分は構わないんだけどスレ民のほとんどはむびぃっしょ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-4bku [150.66.78.88])
2022/10/14(金) 15:22:14.28ID:hRAdTqiBM 企画も台本も演出も全部外注だろ🙄
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-iNeX [133.159.152.199])
2022/10/14(金) 15:22:17.36ID:PmdBNa7pM デイリー課金って7日まとめて3種分のことをいってるよね?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-y3nt [116.94.195.220])
2022/10/14(金) 15:22:39.29ID:mFbNF8ns0 スマホでFBマルチやらせるのが正気の沙汰とは思えん
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-ooLx [27.253.251.246])
2022/10/14(金) 15:23:07.86ID:wtp8MPnoM 昨日はエアプしかいなかった ピーナッツはやってんのかな?🤔
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 15:23:43.43ID:rB/ED0gD074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-ehet [133.130.189.76])
2022/10/14(金) 15:24:11.24ID:lkZ2fvNX0 叶じゃない方のVは要らんかったな
大した話も出来ずエアプ晒すだけで居ない方がマシ
大した話も出来ずエアプ晒すだけで居ない方がマシ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee7e-esUO [121.102.57.30])
2022/10/14(金) 15:24:25.28ID:91X/i9lz0 ニコライ馬鹿にしてるような強者しかいないのにむびぃなんているわけないじゃん
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-pi4C [60.41.57.10])
2022/10/14(金) 15:25:20.41ID:ijvAOF3I0 むびぃでも1ニコライは超えてんだろ🙄
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a62-I8WP [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 15:25:52.68ID:l53DQ9SP0 無微でも2.8ニコライくらい行けるんですが…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-chFu [126.156.251.74])
2022/10/14(金) 15:26:11.30ID:Uh0m01Q1r パチンコで勝ったからむみぃいつきてもいいぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa02-vx3G [221.187.172.77 [上級国民]])
2022/10/14(金) 15:26:18.17ID:Cq8vuDCc0 ゲストの方はこちらです!
「8月までやってました」
「フィールドボスやったことないです」
「キャラクリだけしました」
…🥺
「8月までやってました」
「フィールドボスやったことないです」
「キャラクリだけしました」
…🥺
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-pi4C [60.41.57.10])
2022/10/14(金) 15:27:58.08ID:ijvAOF3I0 というかニコライくんがスレのアイドルになったのって、弱いからじゃなくて強いやつのフリして野良煽ってしかもバレたからなんや🙄
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-j+F1 [49.98.116.75])
2022/10/14(金) 15:28:11.27ID:b4p2xPfqd82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-iLUm [106.73.145.98])
2022/10/14(金) 15:28:33.54ID:nxPptVWc0 叶じゃない方はエアプどころかなんで呼ばれたのかわからないからな😭
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee7e-esUO [121.102.57.30])
2022/10/14(金) 15:29:03.62ID:91X/i9lz0 ニコライってサプ6.3ぐらいだったっけ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e69-Vh4K [113.149.21.249])
2022/10/14(金) 15:29:20.84ID:at/Fbxc+0 >>35
今まで見た中でNo.1の見抜き姫だな😎👌
今まで見た中でNo.1の見抜き姫だな😎👌
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-Ftsm [111.216.20.216])
2022/10/14(金) 15:29:34.35ID:uRGJk/FK0 (´・ω・`)叶くんじゃないほうのVって名前
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa72-kHT+ [111.239.191.193])
2022/10/14(金) 15:29:39.37ID:iKZuJIe0a あれならカルキなんとか呼んだほうがマシまである
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
2022/10/14(金) 15:29:40.79ID:6FNNMGxWp 過度なイキりとdisりはよくないんだ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-ooLx [27.253.251.246])
2022/10/14(金) 15:29:43.86ID:wtp8MPnoM シンフォで爆連するだけでむみぃ完凸無料だ☺✋
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5659-C4NF [159.28.253.170])
2022/10/14(金) 15:29:48.63ID:bpayQ/2Q0 ボス重いってのはiniいじれば解決するんだから、放送する分はちゃんといじっておけば良いのにな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-ehet [133.130.189.76])
2022/10/14(金) 15:30:08.13ID:lkZ2fvNX0 ニコライ君に限らずギルド内にもサプ5で野良は地獄とか言いだす頭おかしい奴居るし潜在的なニコライはまだまだ居るぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a62-I8WP [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 15:30:23.67ID:l53DQ9SP0 パチンコで増やせばガチャ無料じゃね🙄
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e69-Vh4K [113.149.21.249])
2022/10/14(金) 15:30:34.42ID:at/Fbxc+0 >>58
お前らだけは信用出来ると想ってる🥺
お前らだけは信用出来ると想ってる🥺
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-Ftsm [111.216.20.216])
2022/10/14(金) 15:31:16.92ID:uRGJk/FK0 (´・ω・`)色黒?の子か白髪?のツインテールの子がいちばんかわいいけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5659-C4NF [159.28.253.170])
2022/10/14(金) 15:31:22.14ID:bpayQ/2Q0 実際、ここにGS50000以下なんていねぇよなぁ🤪
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-J/tN [106.146.4.141 [上級国民]])
2022/10/14(金) 15:31:32.06ID:AMcdFAAba 大陸おじを信じよ🙏
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-ehet [133.130.189.76])
2022/10/14(金) 15:31:41.59ID:lkZ2fvNX0 >>92
すぐに手のひらジェッパリするけど許してくれよな
すぐに手のひらジェッパリするけど許してくれよな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a62-I8WP [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 15:32:29.17ID:l53DQ9SP0 >>95
最近張り付いてる大陸おじエアプだし…🥺
最近張り付いてる大陸おじエアプだし…🥺
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-kHT+ [180.2.121.8])
2022/10/14(金) 15:32:46.49ID:3M9PBomv0 >>94
5000.0以下な🤣
5000.0以下な🤣
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-j+F1 [49.98.116.75])
2022/10/14(金) 15:33:16.96ID:b4p2xPfqd100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb41-kHT+ [180.32.132.166])
2022/10/14(金) 15:33:52.20ID:DcN0u+3C0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e69-Vh4K [113.149.21.249])
2022/10/14(金) 15:33:54.70ID:at/Fbxc+0 >>96
確かにそうだった🙄👎
確かにそうだった🙄👎
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-OX2o [124.154.103.145])
2022/10/14(金) 15:34:42.35ID:jg1TPLVt0 >>72
ピーナッツはやってないだろうけど様々な地雷案件の生放送をのこなしてる猛者だから勘がいい
ピーナッツはやってないだろうけど様々な地雷案件の生放送をのこなしてる猛者だから勘がいい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba11-zauZ [59.166.149.112])
2022/10/14(金) 15:36:16.94ID:1Ji8vB7u0 アフィさんまとめるならENの動画のほうまとめたほうがいいぞ ジャップ放送のほうは価値ないからな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba83-lXgL [125.197.239.43])
2022/10/14(金) 15:36:17.40ID:Bgthxmr30 ケンタッキー頼んだ☺
18時までスレオンしてテレワーク乗り切るぞ✌🥺✌
18時までスレオンしてテレワーク乗り切るぞ✌🥺✌
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5659-C4NF [159.28.253.170])
2022/10/14(金) 15:36:27.43ID:bpayQ/2Q0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 15:36:29.68ID:rB/ED0gD0 ぶっちゃけ次から生放送見る意味ある?
完全にないって露呈してしまったんだ
完全にないって露呈してしまったんだ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-ehet [133.130.189.76])
2022/10/14(金) 15:36:34.93ID:lkZ2fvNX0 あの放送事故をピーナッツ一人で乗り切ったようなもんだろ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rdRY [106.133.24.105])
2022/10/14(金) 15:36:35.15ID:RweRPgaOa 声優さんも別にやってなくていい
ピーナッツと声優とあと一人ちゃんとやってるやつ呼んでやればいい
ピーナッツと声優とあと一人ちゃんとやってるやつ呼んでやればいい
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-iNeX [133.159.148.199])
2022/10/14(金) 15:37:08.45ID:nKZPKQlxM 1番いらないのがコスプレイヤー
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa72-kHT+ [111.239.191.193])
2022/10/14(金) 15:37:18.55ID:iKZuJIe0a ウマ娘の声優はウマ娘やってるっぽいのにな
もしかしたら若手声優使ったほうがいいのかもしれない
もしかしたら若手声優使ったほうがいいのかもしれない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a62-I8WP [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 15:37:32.53ID:l53DQ9SP0 >>105
いやあれ同期の問題だからスペックも設定も関係ないよ
いやあれ同期の問題だからスペックも設定も関係ないよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-nrLx [133.106.156.41])
2022/10/14(金) 15:37:44.24ID:Sgam2R3QM フィールドボス辿り着く前に飽きました😂
↑こいつだけは養護できん😡
↑こいつだけは養護できん😡
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee7e-esUO [121.102.57.30])
2022/10/14(金) 15:37:57.41ID:91X/i9lz0 大陸情報で今後の実装キャラとかコンテンツはほぼわかってるからまあほぼ意味ないんだよな
シリアルだけスレであさればいい
シリアルだけスレであさればいい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba9-kHT+ [116.254.84.124])
2022/10/14(金) 15:38:05.02ID:/x8dGf7s0 一番の収穫は運営がガチエアプなのがわかったことだろ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-j3bp [126.225.73.102])
2022/10/14(金) 15:38:07.19ID:bM7X/Ksl0 >>112
😅
😅
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1611-kHT+ [119.173.166.73])
2022/10/14(金) 15:38:15.96ID:nZ0F1bG60 ザワールドは360FPSでもなる
ラグだからサーバーの負荷の問題
ラグだからサーバーの負荷の問題
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e69-Vh4K [113.149.21.249])
2022/10/14(金) 15:39:15.12ID:at/Fbxc+0 運営が何をしたかったか分からなかったのが残念
あれじゃ新規は増えないし
プレイヤーはエアプ具合にガッカリ🥺
あれじゃ新規は増えないし
プレイヤーはエアプ具合にガッカリ🥺
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
2022/10/14(金) 15:39:50.36ID:6FNNMGxWp 番組内のコードすらワールドチャットで延々と流れてたからね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba11-zauZ [59.166.149.112])
2022/10/14(金) 15:40:24.57ID:1Ji8vB7u0 TwitterもENや台湾、韓国はかなり細かいところまで通知してるのに日本の無能はエアプだから寒いキャンペーン垂れ流してるだけ
日本公式いらねーだろ
日本公式いらねーだろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5659-C4NF [159.28.253.170])
2022/10/14(金) 15:41:28.36ID:bpayQ/2Q0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aad-kHT+ [115.36.129.128])
2022/10/14(金) 15:41:41.46ID:LKRQu0pD0 日本公式は幻塔のアンチだろw
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-OX2o [124.154.103.145])
2022/10/14(金) 15:41:51.03ID:jg1TPLVt0 テンセントに日本の塔運営首にしろって凸ったほうが良い勢い
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-GgAJ [60.125.32.141])
2022/10/14(金) 15:42:30.33ID:bPskCrEG0 風俗都市novaベンジス区──
そこには往来で扇状的な服装を身に纏い壁に張り付く女性が出現し
ホテルの屋根裏にはキングが住んでいると言う─
そこには往来で扇状的な服装を身に纏い壁に張り付く女性が出現し
ホテルの屋根裏にはキングが住んでいると言う─
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-KJL9 [180.12.135.134])
2022/10/14(金) 15:42:42.71ID:h0issA7M0 こっちは梶田とちびキャラで放送しようぜ🙄
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdc-/z4Z [222.146.114.64])
2022/10/14(金) 15:42:54.18ID:AECfZexo0 ジャップ舐められてんな
こんなクソてきとーでもじゃぶじゃぶ課金してくれると思われてるんやろ🤪
こんなクソてきとーでもじゃぶじゃぶ課金してくれると思われてるんやろ🤪
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-iLUm [106.73.145.98])
2022/10/14(金) 15:43:50.97ID:nxPptVWc0 そもそもENと比べてアプデ内容の詳細が圧倒的に少ないっておかしくないか?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-u+Tp [180.35.227.32])
2022/10/14(金) 15:44:06.64ID:qBY6zQuw0 2.0になったらベンジスは役目を終える(ت)
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-OX2o [124.154.103.145])
2022/10/14(金) 15:44:08.22ID:jg1TPLVt0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-Yc/l [60.109.164.204])
2022/10/14(金) 15:44:19.58ID:C1M6yAOT0 もう日本運営そのものがないと認識して海外の紹介生配信見た方がまだワクワク出来るという
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-M13Z [111.216.20.216])
2022/10/14(金) 15:44:21.94ID:uRGJk/FK0 (´・ω・`)む 遊郭か
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee62-NVrD [121.82.29.62])
2022/10/14(金) 15:44:28.50ID:J2XWMnSc0 お得パックも結局来ないし
大陸で来たからとか、全く参考にならんね
大陸で来たからとか、全く参考にならんね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb41-kHT+ [180.32.132.166])
2022/10/14(金) 15:44:46.76ID:DcN0u+3C0 >>105
いやあれfpsとか関係ないよ
過密鯖で満員だとボスが同期とかでいっぱいいっぱいになってああなる
fpsは下がらず攻撃すらできなくなることもある
ついでにボス付近にいなくてもなんかラグいなーと思ったらボスが自分のいる鯖で募集されてましたってのも過密鯖あるある
いやあれfpsとか関係ないよ
過密鯖で満員だとボスが同期とかでいっぱいいっぱいになってああなる
fpsは下がらず攻撃すらできなくなることもある
ついでにボス付近にいなくてもなんかラグいなーと思ったらボスが自分のいる鯖で募集されてましたってのも過密鯖あるある
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-ehet [58.183.124.36])
2022/10/14(金) 15:45:00.90ID:awJ/merj0 novaとかいう見抜き鯖
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-j3bp [126.225.73.102])
2022/10/14(金) 15:45:07.03ID:bM7X/Ksl0 >>130
cv.あやねるってそういう…
cv.あやねるってそういう…
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-6drP [126.82.143.43])
2022/10/14(金) 15:45:17.49ID:1t4p/+5E0 メ、メリちゃん!極寒の氷壁激しくしないで!
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-1qxF [126.35.51.226])
2022/10/14(金) 15:45:33.12ID:UyjePInTp なあ俺のサーバー1時間ワルチャ更新されてないんだけど
どこもこんなもんなの?🥺
どこもこんなもんなの?🥺
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a62-zauZ [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 15:45:33.65ID:l53DQ9SP0 鯖移動来たらNovaいくか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aad-kHT+ [115.36.129.128])
2022/10/14(金) 15:46:31.48ID:LKRQu0pD0 これからはEN放送見るか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-j3bp [126.225.73.102])
2022/10/14(金) 15:46:40.72ID:bM7X/Ksl0 >>136
moonは10分位だわ
moonは10分位だわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-tBAK [106.146.103.24])
2022/10/14(金) 15:46:44.30ID:982tUwrpa オッドアイちゃんでNovaのりこむわキャラクリ民よろしくな!
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 831b-D2Ml [150.249.30.92])
2022/10/14(金) 15:46:45.30ID:kBPtLjdR0 野良で連合行くと、敵が移動技使ったあとに図ったかのようにメリ壁敷かれるのはどうしてなん・・・
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5659-C4NF [159.28.253.170])
2022/10/14(金) 15:47:42.05ID:bpayQ/2Q0 >>128
参考までに、iniの設定はどれ追加してるの?
俺も、設定いじる前までは動かなくなってだけど、今は全くないよ
しかも戦闘中の画面距離も2倍の3.00にして変更前より負荷たかくしてても影響ないから、鯖側は関係ないと思うよ
参考までに、iniの設定はどれ追加してるの?
俺も、設定いじる前までは動かなくなってだけど、今は全くないよ
しかも戦闘中の画面距離も2倍の3.00にして変更前より負荷たかくしてても影響ないから、鯖側は関係ないと思うよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-+dCe [125.12.242.110])
2022/10/14(金) 15:47:48.67ID:2fL5Hlbm0 英語版の紹介動画にはお遊びアイテムの紹介なかったからあれが知れただけでも生放送の価値あったわ
他は擁護できんけどめちゃくちゃ笑いはした
他は擁護できんけどめちゃくちゃ笑いはした
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba83-lXgL [125.197.239.43])
2022/10/14(金) 15:47:53.88ID:Bgthxmr30 【急募】尿道に納豆の粘液がついて炎症した場合の対処🥺
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c79b-eQmF [122.223.228.28])
2022/10/14(金) 15:49:02.47ID:BdxyDGcw0 >>144
納豆オナニーはやめろ
納豆オナニーはやめろ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e69-Vh4K [113.149.21.249])
2022/10/14(金) 15:49:11.73ID:at/Fbxc+0 タコヤキも急にワルチャ寂れてきたわ
つーことでNovaの嬢達待っててね🧔👍
つーことでNovaの嬢達待っててね🧔👍
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-j3bp [126.225.73.102])
2022/10/14(金) 15:49:14.08ID:bM7X/Ksl0 >>143
ベンジスにパラス大量発生出来るね
ベンジスにパラス大量発生出来るね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-439c [60.87.241.91])
2022/10/14(金) 15:49:16.81ID:+1Zk4J4K0 問題はヴェラに見抜きスポットがあるのかどうかってとこなのよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Wx4f [49.98.13.187])
2022/10/14(金) 15:49:24.18ID:e3iQjVbbd >>84
さんくすこ
さんくすこ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-OX2o [124.154.103.145])
2022/10/14(金) 15:49:31.73ID:jg1TPLVt0 だから描画関係ないってばしつけーな
配信でもスキルでなくて棒立ちでも画面ぐるぐるスムーズに回せてだろww
配信でもスキルでなくて棒立ちでも画面ぐるぐるスムーズに回せてだろww
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-iLUm [106.73.145.98])
2022/10/14(金) 15:49:41.76ID:nxPptVWc0 てかなんで俺らってトウジなん
ゲンジだろ😡
ゲンジだろ😡
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e6-hiyx [218.217.215.249])
2022/10/14(金) 15:50:09.63ID:CurvLdOA0 すげぇ事思いついたもんだな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 831b-D2Ml [150.249.30.92])
2022/10/14(金) 15:50:31.96ID:kBPtLjdR0 >>151
げんしんのげんとかぶるから
げんしんのげんとかぶるから
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM16-C4NF [133.106.95.211])
2022/10/14(金) 15:50:42.64ID:DkOHj+l+M ここにいる奴らでiniいじれてるやつなんか一握りよ😎
そんな奴にどの設定いじったか聞くのは酷だろ🥺
そんな奴にどの設定いじったか聞くのは酷だろ🥺
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-1qxF [126.35.51.226])
2022/10/14(金) 15:50:46.22ID:UyjePInTp 竜神の🗼を食らえ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-439c [60.87.241.91])
2022/10/14(金) 15:50:52.15ID:+1Zk4J4K0 ベンジやで
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-M13Z [111.216.20.216])
2022/10/14(金) 15:50:54.46ID:uRGJk/FK0 (´・ω・`)リュウジンノケンヲクラエー
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba83-lXgL [125.197.239.43])
2022/10/14(金) 15:50:55.03ID:Bgthxmr30 >>151
それだとゲンジ通信あげだまと混同しちゃうから…🥺
それだとゲンジ通信あげだまと混同しちゃうから…🥺
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-j3bp [126.225.73.102])
2022/10/14(金) 15:50:55.13ID:bM7X/Ksl0 >>151
鳴き声がタワァァァァァだから
鳴き声がタワァァァァァだから
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e69-Vh4K [113.149.21.249])
2022/10/14(金) 15:50:56.23ID:at/Fbxc+0 >>144
炎症⇨熱を持つ⇨氷で冷やす⇨🧊👸🧊
炎症⇨熱を持つ⇨氷で冷やす⇨🧊👸🧊
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
2022/10/14(金) 15:51:15.16ID:6FNNMGxWp ミラポリスの外は撮影捗らなさそう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-pbcu [1.75.158.14])
2022/10/14(金) 15:51:40.06ID:vQ+88Y2Sd 自分タワ泣きいいっすか?🥺
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-WT3K [111.239.253.140])
2022/10/14(金) 15:51:45.72ID:Mu0gwq15a ラーメン食べてねむねむになったぼく無事起床🥺
なんかめっちゃ喉乾いてたからストゼロイッキしたょ🥺
なんかめっちゃ喉乾いてたからストゼロイッキしたょ🥺
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a62-zauZ [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 15:52:06.94ID:l53DQ9SP0 また紳士がエロ行動モンスター探しの旅に出るのか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-j3bp [126.225.73.102])
2022/10/14(金) 15:52:17.90ID:bM7X/Ksl0 プリジはプリィィィ😡💢
ハラジはハラッパァ🤯
ブルジはブルァァァ🐳💢
ハラジはハラッパァ🤯
ブルジはブルァァァ🐳💢
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-J/tN [106.146.6.133 [上級国民]])
2022/10/14(金) 15:52:45.14ID:AJn6zalaa 🗼泣きしたやつ犯す
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM16-C4NF [133.106.95.211])
2022/10/14(金) 15:52:51.49ID:DkOHj+l+M >>150
すまん、ini弄ってなかったんやな😭
すまん、ini弄ってなかったんやな😭
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Wx4f [49.98.13.187])
2022/10/14(金) 15:52:58.61ID:e3iQjVbbd >>163
お前もうワザとやってるだろw
お前もうワザとやってるだろw
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e69-Vh4K [113.149.21.249])
2022/10/14(金) 15:52:58.78ID:at/Fbxc+0 >>163
酔っても良いけど寄生を罵っちゃアカンぞ
酔っても良いけど寄生を罵っちゃアカンぞ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-439c [60.87.241.91])
2022/10/14(金) 15:53:09.91ID:+1Zk4J4K0 じゃあタワジじゃん
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-ehet [36.12.241.242])
2022/10/14(金) 15:53:38.26ID:tCp+XFcW0 そもそも日本の運営ってなに?
ないでしょ?
ないでしょ?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-oJxQ [126.253.164.127 [上級国民]])
2022/10/14(金) 15:54:02.14ID:hBNwcravr >>171
広報かな
広報かな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5659-C4NF [159.28.253.170])
2022/10/14(金) 15:54:56.06ID:bpayQ/2Q0 steam移る人ってどれくらいいるん
高画質化とかの描写系modでも、バレたらBANなんかな?
バレないとは思うけど…
高画質化とかの描写系modでも、バレたらBANなんかな?
バレないとは思うけど…
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-M13Z [111.216.20.216])
2022/10/14(金) 15:55:53.21ID:uRGJk/FK0 (´・ω・`)まるでへブ泣きみたいだな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a62-zauZ [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 15:56:02.68ID:l53DQ9SP0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-kHT+ [180.2.121.8])
2022/10/14(金) 15:56:19.75ID:3M9PBomv0 >>165
若本まじってんな😲
若本まじってんな😲
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba83-lXgL [125.197.239.43])
2022/10/14(金) 15:56:28.66ID:Bgthxmr30178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-OX2o [124.154.103.145])
2022/10/14(金) 15:57:02.22ID:jg1TPLVt0179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Wx4f [49.98.13.187])
2022/10/14(金) 15:57:18.19ID:e3iQjVbbd >>173
だれも保証できないから、それこそ自己責任
だれも保証できないから、それこそ自己責任
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 831b-D2Ml [150.249.30.92])
2022/10/14(金) 15:58:12.13ID:kBPtLjdR0 steamに移行するメリットって何があるのかな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-WT3K [111.239.253.140])
2022/10/14(金) 15:58:17.89ID:Mu0gwq15a >>177
これ背後の文字に「借金」とか「慰謝料」が無いところが"浅い"よね🥺
これ背後の文字に「借金」とか「慰謝料」が無いところが"浅い"よね🥺
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-tSeN [49.104.45.173])
2022/10/14(金) 15:58:41.22ID:yVk3vAfed そもそも勝手にini直接弄るのもアウトだぞ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sreb-iRtU [126.156.235.229])
2022/10/14(金) 15:59:20.45ID:EMzqr1J5r PCなら入れ直しめんどくせえだけじゃねえの
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-WT3K [111.239.253.140])
2022/10/14(金) 15:59:21.71ID:Mu0gwq15a185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aad-kHT+ [115.36.129.128])
2022/10/14(金) 15:59:31.62ID:LKRQu0pD0 SteamのメリットってSteam上で課金ができるくらいじゃない?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a62-zauZ [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 15:59:39.29ID:l53DQ9SP0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-OX2o [124.154.103.145])
2022/10/14(金) 15:59:44.45ID:jg1TPLVt0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-+sl6 [106.72.138.33])
2022/10/14(金) 16:00:17.39ID:btIVI+1y0 いいmodが来たらSteam入れるわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-VS38 [153.174.220.51])
2022/10/14(金) 16:00:22.53ID:ePrhTJqi0 Steamは課金周りの利便性だろ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee7e-esUO [121.102.57.30])
2022/10/14(金) 16:01:00.74ID:91X/i9lz0 エロパンツMOD作ってくれ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e6-hiyx [218.217.215.249])
2022/10/14(金) 16:01:07.29ID:CurvLdOA0 >>177
無職が年金心配してて草
無職が年金心配してて草
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sreb-iRtU [126.156.235.229])
2022/10/14(金) 16:01:16.73ID:EMzqr1J5r 泥起動しなくてよくなるのは利点っちゃ利点か
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Wx4f [49.98.13.187])
2022/10/14(金) 16:01:32.53ID:e3iQjVbbd paypalは今でもRazer経由でできなかったっけか
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-VS38 [153.174.220.51])
2022/10/14(金) 16:01:58.17ID:ePrhTJqi0 SteamVR使って見抜きするか🙄
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-RjgJ [111.107.169.112])
2022/10/14(金) 16:02:06.33ID:LuvAnGYpa >>144
去勢
去勢
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
2022/10/14(金) 16:03:01.90ID:6FNNMGxWp 荒野とかケツ肉見えてるしもっとパンツ見えてもいいよな
パンツァー課金で稼げ
パンツァー課金で稼げ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c756-kHT+ [122.130.54.0])
2022/10/14(金) 16:03:24.69ID:YFayqPqR0 >>173
SteamはどんなオンゲーでもチートしたらSteam側でBANされるって訳ではない
製作者が鯖にVACっていう独自のチート検出プログラムを組み込まないと判定されない
幻塔は既に独自のチート検出プログラムを入れてるからSteam版だからBANされるって心配はないはず
SteamはどんなオンゲーでもチートしたらSteam側でBANされるって訳ではない
製作者が鯖にVACっていう独自のチート検出プログラムを組み込まないと判定されない
幻塔は既に独自のチート検出プログラムを入れてるからSteam版だからBANされるって心配はないはず
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-VS38 [153.174.220.51])
2022/10/14(金) 16:05:11.82ID:ePrhTJqi0 フィールドボス止まる時は戦闘中の人全員止まってる報告してくるんだからサーバーの問題だろ😅
「え?ボスフリーズとかしてなかったけど」とか言うやつ見た事ねーわ
「え?ボスフリーズとかしてなかったけど」とか言うやつ見た事ねーわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-iLUm [106.73.145.98])
2022/10/14(金) 16:05:12.98ID:nxPptVWc0 >>182
アウトだとどうなるんです?
アウトだとどうなるんです?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f4b-kHT+ [120.75.146.175])
2022/10/14(金) 16:06:01.46ID:NEAC9RH10 変なランチャー使わなくてよくなるならスチムーもありかな
でもログイン認証をはさむから無理か
でもログイン認証をはさむから無理か
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-VS38 [153.174.220.51])
2022/10/14(金) 16:06:44.88ID:ePrhTJqi0 Steamでもランチャーは挟むぞ😢
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e4-52T8 [220.215.193.243])
2022/10/14(金) 16:07:51.57ID:BRy6vsMj0 >>175
www
www
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-j3bp [126.225.73.102])
2022/10/14(金) 16:08:30.87ID:bM7X/Ksl0 >>175
あたまiniおじ
あたまiniおじ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e4-52T8 [220.215.193.243])
2022/10/14(金) 16:09:08.26ID:BRy6vsMj0 せや、wifi切ってIP変えたろ!
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Speb-iyAc [126.205.170.68])
2022/10/14(金) 16:09:30.41ID:iCWYQV3Yp 英語版:立ち絵とフルボイスでラビィが自己紹介
ジャップ版:PV垂れ流してエアプ出演者が「うおー!🤩(棒読み)」「キャーかわいー😍(棒)」
俺は…ジャップに産まれて悔しいよ…🥹
ジャップ版:PV垂れ流してエアプ出演者が「うおー!🤩(棒読み)」「キャーかわいー😍(棒)」
俺は…ジャップに産まれて悔しいよ…🥹
2022/10/14(金) 16:09:34.38
>>200
崩壊3なんかはsteamクライアントから直接起動して、steamアカウントでパスワード入れずにログインだな。
崩壊3なんかはsteamクライアントから直接起動して、steamアカウントでパスワード入れずにログインだな。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-j+F1 [49.98.116.75])
2022/10/14(金) 16:10:52.74ID:b4p2xPfqd 英語版むみぃの声いいなどうしたんコレ🥰
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-aKmz [118.86.246.136])
2022/10/14(金) 16:10:53.70ID:KeUeXYrl0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-VS38 [153.174.220.51])
2022/10/14(金) 16:11:35.89ID:ePrhTJqi0 >>205
よく考えたら小倉唯のビデオメッセージ撮れる余裕あるんならラビィのメッセージ録ってこいって話だよな🙄
よく考えたら小倉唯のビデオメッセージ撮れる余裕あるんならラビィのメッセージ録ってこいって話だよな🙄
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-F8yI [133.159.148.250])
2022/10/14(金) 16:11:44.20ID:PipacG8UM ランチャーも立ち上がんならまじで意味ないな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-iLUm [106.73.145.98])
2022/10/14(金) 16:13:43.98ID:nxPptVWc0 小倉優のむみぃは合ってないよなぶっちゃけ🥺
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f70-570E [210.230.100.249])
2022/10/14(金) 16:14:01.28ID:q9UBAAcM0 崩壊3rdのsteam版は独立したグローバル版だからね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Ftsm [106.132.228.169])
2022/10/14(金) 16:14:21.17ID:P8kFMvPVa steamセールでルチル安くなるなら移行するよ🤗
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f4b-kHT+ [120.75.146.175])
2022/10/14(金) 16:14:42.89ID:NEAC9RH10 >>206
アカウント連携にsteamが加われば可能かね
アカウント連携にsteamが加われば可能かね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-Yc/l [60.109.164.204])
2022/10/14(金) 16:15:01.99ID:C1M6yAOT0 声優なのにボイス収録じゃなくビデオメッセージお願いされるのも可笑しい話だわな……w
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-j+F1 [49.98.116.75])
2022/10/14(金) 16:15:45.59ID:b4p2xPfqd なんでむみぃの声長縄まりあにしなかったん😡
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-VS38 [153.174.220.51])
2022/10/14(金) 16:16:06.78ID:ePrhTJqi0 俺は小倉唯の声もいいと思うよ🥰
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-439c [60.87.241.91])
2022/10/14(金) 16:16:24.48ID:+1Zk4J4K0 小倉自身困惑してそうやな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e4-52T8 [220.215.193.243])
2022/10/14(金) 16:16:31.67ID:BRy6vsMj0 運良く240連でラビィ完凸しないかなあ、次の次が凛夜とかエグいよ
休憩できるふわさきにしてくれ🥺
休憩できるふわさきにしてくれ🥺
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mvS3 [106.146.97.154])
2022/10/14(金) 16:16:39.72ID:MG+g4wi0a 全部声優本人に発情する声豚が悪い
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-ehet [133.130.189.76])
2022/10/14(金) 16:16:59.90ID:lkZ2fvNX0 >>213
そういうセール他ゲーであったりするの?
そういうセール他ゲーであったりするの?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-nrLx [133.106.156.61])
2022/10/14(金) 16:17:16.21ID:VG42HzwrM223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aad-kHT+ [115.36.129.128])
2022/10/14(金) 16:19:18.64ID:LKRQu0pD0 さきふわ~を先にしてほしかったな~
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e4-52T8 [220.215.193.243])
2022/10/14(金) 16:19:32.77ID:BRy6vsMj0 ドドコの英語声優はヤバかったけどむみぃはだいぶまともだね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f70-570E [210.230.100.249])
2022/10/14(金) 16:19:46.07ID:q9UBAAcM0 >>222
独自サーバーって聞いてるけど同じ鯖なのか?
独自サーバーって聞いてるけど同じ鯖なのか?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-j+F1 [49.98.116.75])
2022/10/14(金) 16:21:38.80ID:b4p2xPfqd ソシャゲはすちむーセール対象外で安くなることは無いから
PC版やってるならあんまりメリットないと思う
課金手段が増えるだけか
あとはドル払いできるからおちんぎんをドルで貰ってる外資系なら常に3割引ぐらい安いかも🤔
でも公式でもドル払い出来たような
PC版やってるならあんまりメリットないと思う
課金手段が増えるだけか
あとはドル払いできるからおちんぎんをドルで貰ってる外資系なら常に3割引ぐらい安いかも🤔
でも公式でもドル払い出来たような
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-JJS+ [60.72.181.107])
2022/10/14(金) 16:23:56.49ID:/Bjqu6pn0228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Wx4f [49.98.13.187])
2022/10/14(金) 16:24:03.33ID:e3iQjVbbd 崩壊やってるフレは、steamとスマホの垢連動できないから
グロ版ローンチまで待ってからPCに移行してた
グロ版ローンチまで待ってからPCに移行してた
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-iLUm [106.73.145.98])
2022/10/14(金) 16:24:54.96ID:nxPptVWc0230名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nil1 [126.156.242.189 [上級国民]])
2022/10/14(金) 16:25:55.10ID:LAoWdv2pr Steamってもう出てんだっけ?
課金だけスマホ開くの怠いから移行しようと思ってんだけど
課金だけスマホ開くの怠いから移行しようと思ってんだけど
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5376-kHT+ [60.47.30.246])
2022/10/14(金) 16:26:21.47ID:zuJxIAf00 >>110
若い女性声優が普通に幻塔にハマると思ってるタワー脳恐るべし
若い女性声優が普通に幻塔にハマると思ってるタワー脳恐るべし
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-kHT+ [180.2.121.8])
2022/10/14(金) 16:26:46.08ID:3M9PBomv0 ゼーンブドカーン💥
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-pi4C [60.41.57.10])
2022/10/14(金) 16:27:01.52ID:ijvAOF3I0 >>230
20日からやで🙄
20日からやで🙄
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 16:27:33.18ID:LJa4DdSmx235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a62-zauZ [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 16:28:47.11ID:l53DQ9SP0 >>229
マジで分かりやすいな
マジで分かりやすいな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Ftsm [106.132.228.169])
2022/10/14(金) 16:29:08.91ID:P8kFMvPVa237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-j+F1 [49.98.116.75])
2022/10/14(金) 16:29:09.38ID:b4p2xPfqd 泥課金ポインヨ5倍10ぱーoffだから進んで別プラットフォームに変えたいとは思わないな🤔
君が10000えん課金しているときにぼくは1500えん分得な課金をしている
君が10000えん課金しているときにぼくは1500えん分得な課金をしている
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-chFu [126.156.251.74])
2022/10/14(金) 16:29:32.94ID:Uh0m01Q1r >>81
70億の絶唱で10万や
70億の絶唱で10万や
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-WT3K [111.239.253.140])
2022/10/14(金) 16:29:34.57ID:Mu0gwq15a ていうかウマ娘声優も普通にウマ娘エアプだぞ🥺
今は知らないけど俺がウマやってた頃の生放送とか見てて辛いレベルだったし🥺
今は知らないけど俺がウマやってた頃の生放送とか見てて辛いレベルだったし🥺
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aad-kHT+ [115.36.129.128])
2022/10/14(金) 16:30:54.92ID:LKRQu0pD0 >>229
こいつ有能なのになんで幻塔なんかやってんだろうな
こいつ有能なのになんで幻塔なんかやってんだろうな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 831b-D2Ml [150.249.30.92])
2022/10/14(金) 16:31:03.68ID:kBPtLjdR0 steamで課金の場合、ウォレットから支払うの?
いちいちクレカ番号入れないで済むのは楽で良さそうだ
いちいちクレカ番号入れないで済むのは楽で良さそうだ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Wx4f [49.98.13.187])
2022/10/14(金) 16:31:04.53ID:e3iQjVbbd243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 831b-D2Ml [150.249.30.92])
2022/10/14(金) 16:32:07.04ID:kBPtLjdR0 >>237
昔はiOSのポイントも10%還元とかやってたのに、ここ2年ほど全くやらなくなったよなぁ
昔はiOSのポイントも10%還元とかやってたのに、ここ2年ほど全くやらなくなったよなぁ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mVXy [106.128.145.140])
2022/10/14(金) 16:32:09.34ID:NC8lL0aRa 課金はAndroidがお得なんだ🤗
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd5a-N/74 [49.106.80.191])
2022/10/14(金) 16:32:23.42ID:ZP25N/q6d >>191
封筒が届く度にママに怒られて就職に悩んで鬱というループだぞエアプか?🥺
封筒が届く度にママに怒られて就職に悩んで鬱というループだぞエアプか?🥺
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-i7vg [90.149.216.161])
2022/10/14(金) 16:32:25.58ID:r3JJa14f0 夜にならんと連合8寄生雑魚しかおらんね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 831b-D2Ml [150.249.30.92])
2022/10/14(金) 16:32:58.37ID:kBPtLjdR0 泥持ってないから、課金するときだけエミュで起動するか?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-ehet [133.130.189.76])
2022/10/14(金) 16:33:03.76ID:lkZ2fvNX0 >>240
幻塔だから目立てるんでしょ
幻塔だから目立てるんでしょ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-M13Z [111.216.20.216])
2022/10/14(金) 16:33:22.03ID:uRGJk/FK0 (´・ω・`)泥課金お得なの?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-iNeX [133.159.151.98])
2022/10/14(金) 16:33:22.38ID:UwTI6prQM 物理があまりにも空気すぎる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-fGB/ [106.154.162.150])
2022/10/14(金) 16:33:45.95ID:ssjehzaYa >>243
Appleギフトカードが統一されてApple製品も買えるようにしたから10%還元やらなくなっちゃったんだよな
Appleギフトカードが統一されてApple製品も買えるようにしたから10%還元やらなくなっちゃったんだよな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 831b-D2Ml [150.249.30.92])
2022/10/14(金) 16:34:37.72ID:kBPtLjdR0 >>251
そういう事情があったのか。いらん事してくれるなぁ
そういう事情があったのか。いらん事してくれるなぁ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a62-zauZ [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 16:34:44.68ID:l53DQ9SP0 今日は何かアフィが物理まとめたいみたいだぞ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2399-WaFQ [118.240.193.223])
2022/10/14(金) 16:35:04.52ID:q9qUzH+10 声優のガチゲーマーで若い子知らんな
田中理恵とか中村くらいガッツリやってる子おるアフィ?
田中理恵とか中村くらいガッツリやってる子おるアフィ?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-u4Wl [133.159.153.147])
2022/10/14(金) 16:35:08.87ID:aYIJN+xfM >>250
期待されてないし上げられてもいない分叩かれもしないからある意味お得なポジションかもしれない
期待されてないし上げられてもいない分叩かれもしないからある意味お得なポジションかもしれない
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 831b-D2Ml [150.249.30.92])
2022/10/14(金) 16:35:26.55ID:kBPtLjdR0 幻塔も、レベルを上げて物理で殴ればいいバランスにしてください><
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-iLUm [106.146.9.93])
2022/10/14(金) 16:35:39.14ID:4B1O+MkUa >>248
このレベルのまとめ動画なら幻塔じゃなくてもすごいだろ🥺
このレベルのまとめ動画なら幻塔じゃなくてもすごいだろ🥺
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-ehet [133.130.189.76])
2022/10/14(金) 16:35:58.86ID:lkZ2fvNX0 物理の事もたまには思い出してくださいってまとめとけ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-i7vg [90.149.216.161])
2022/10/14(金) 16:36:24.10ID:r3JJa14f0 物理今一番強いぞ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-ehet [58.183.124.36])
2022/10/14(金) 16:36:35.88ID:awJ/merj0 物理は抵抗と無効です
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 16:36:54.05ID:LJa4DdSmx アフィが自分で質問してアフィが答えて自分だけのレスをまとめるスレ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a0d-kHT+ [61.11.149.135])
2022/10/14(金) 16:36:56.16ID:aYtGqoEQ0 うおおおお物理最強🤗
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-j3bp [126.225.73.102])
2022/10/14(金) 16:37:00.17ID:bM7X/Ksl0 物理最強🤘😎
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e6-hiyx [218.217.215.249])
2022/10/14(金) 16:37:06.07ID:CurvLdOA0 >>245
分からない世界で凄い
分からない世界で凄い
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6700-psjE [218.41.150.211])
2022/10/14(金) 16:37:25.57ID:XWdf0tr20 物理があまりに空気すぎる…!
みんなの反応はこちら!↓
みんなの反応はこちら!↓
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM32-rTV9 [103.90.17.207])
2022/10/14(金) 16:37:29.83ID:trzcO1upM 今日のハジ塔
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-i7vg [90.149.216.161])
2022/10/14(金) 16:37:45.95ID:r3JJa14f0 物理のゲージ溜まった時の効果よく読め
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-j+F1 [49.98.116.75])
2022/10/14(金) 16:38:04.08ID:b4p2xPfqd リアルのレベル上げて金でぶっ叩け🥰
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-86lx [106.132.232.211])
2022/10/14(金) 16:38:07.75ID:7RUloT1Ua 値上げ🍎で課金したくない程度なら公式から課金できるやろ
クレカ情報渡したくなかったら使い捨てのVプリカとかでもいいし
泥で課金できるなら泥にこしたことはないけど
クレカ情報渡したくなかったら使い捨てのVプリカとかでもいいし
泥で課金できるなら泥にこしたことはないけど
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f70-570E [210.230.100.249])
2022/10/14(金) 16:38:16.84ID:q9UBAAcM0 物理の状態異常が一番強い
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 16:38:55.01ID:LJa4DdSmx 物理は大麻最強
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 831b-D2Ml [150.249.30.92])
2022/10/14(金) 16:38:56.90ID:kBPtLjdR0 みんなまとめサイト毛嫌いしてるけど、このスレ進行早いし、この板もdat落ち早いから
まとめサイトでしか確認できないスレ内情報もあったりするんだ(´・ω・`)
まとめサイトでしか確認できないスレ内情報もあったりするんだ(´・ω・`)
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-iNeX [163.49.215.29])
2022/10/14(金) 16:39:10.04ID:D4GafchUM 無微課金でもキューブ完凸持ってたら廃課金様に寄生できるってマ?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 831b-D2Ml [150.249.30.92])
2022/10/14(金) 16:39:29.44ID:kBPtLjdR0 >>271
豆腐さんも強いよ
豆腐さんも強いよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-pi4C [60.41.57.10])
2022/10/14(金) 16:39:51.42ID:ijvAOF3I0 クロシロ最強コンビなんだ😎
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Ftsm [106.132.228.169])
2022/10/14(金) 16:40:01.17ID:P8kFMvPVa 泥で課金してアフィで回収するのが一番安いってこと?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-ehet [133.130.189.76])
2022/10/14(金) 16:40:05.16ID:lkZ2fvNX0 >>273
次はゼロ4ボリ揃えような
次はゼロ4ボリ揃えような
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-86lx [106.132.232.211])
2022/10/14(金) 16:40:15.06ID:7RUloT1Ua 物理は強いぞ
今日(の連合のシールド割り)だけな
アドセンス大麻クリックお願いします
今日(の連合のシールド割り)だけな
アドセンス大麻クリックお願いします
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 16:40:27.67ID:LJa4DdSmx280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-QG1O [49.105.102.246])
2022/10/14(金) 16:40:46.38ID:6Ve3eN1Bd >>273
寄生に必要なのは装備じゃなくて図太い精神な🤣
寄生に必要なのは装備じゃなくて図太い精神な🤣
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6700-psjE [218.41.150.211])
2022/10/14(金) 16:41:33.03ID:XWdf0tr20282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
2022/10/14(金) 16:41:39.32ID:6FNNMGxWp はやく物理のもう一枠欲しいねえ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-j+F1 [49.98.116.75])
2022/10/14(金) 16:42:07.14ID:b4p2xPfqd 寄生に必要なのはひとつ
タワ折れしない根性タワアァァァ😭
タワ折れしない根性タワアァァァ😭
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-ehet [133.130.189.76])
2022/10/14(金) 16:42:13.99ID:lkZ2fvNX0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-OX2o [124.154.103.145])
2022/10/14(金) 16:42:30.28ID:jg1TPLVt0 まとめサイトはそこまで嫌いではないけどエアプ管理人のは嫌いです。プレイヤーの小遣い稼ぎ的なのは許せるけどろくにやってないけど話題になってるから感を感じるのは嫌い
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aad-kHT+ [115.36.224.157])
2022/10/14(金) 16:43:16.70ID:BipSWDnw0 物理だけ異様にキャラ数少ないよな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-VS38 [153.174.220.51])
2022/10/14(金) 16:43:29.92ID:ePrhTJqi0 シロのシールド割り性能やべーよな
でも物理耐性シールドが多過ぎる
でも物理耐性シールドが多過ぎる
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 831b-D2Ml [150.249.30.92])
2022/10/14(金) 16:43:38.83ID:kBPtLjdR0 SSR染めできないの物理だけ(´・ω・`)
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-PvLv [49.98.148.173])
2022/10/14(金) 16:43:54.84ID:2guBh2F7d >>89
マジ!?凄いな!設定教えて!
マジ!?凄いな!設定教えて!
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-j3bp [126.225.73.102])
2022/10/14(金) 16:44:15.07ID:bM7X/Ksl0 マーク😭
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a62-zauZ [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 16:44:51.77ID:l53DQ9SP0 物理は味方のダメージ上げてるはずなのにわりとダメージトップ取るんだ
不思議だね?
不思議だね?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f4-Tczj [202.59.190.220])
2022/10/14(金) 16:45:26.51ID:Vor9YxwT0 >>286
マークおじ居ないからね🥺
マークおじ居ないからね🥺
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f70-570E [210.230.100.249])
2022/10/14(金) 16:45:36.19ID:q9UBAAcM0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c70c-9Lwt [112.69.173.201])
2022/10/14(金) 16:45:43.32ID:b3SNCNr70 ライラちゃん早くきてくれー(´・ω・`)
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-h6DX [106.72.137.224])
2022/10/14(金) 16:45:57.48ID:i1rv2jPr0 >>229
公認配信者だな😄
公認配信者だな😄
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-WT3K [111.239.253.140])
2022/10/14(金) 16:46:08.67ID:Mu0gwq15a 重傷が強過ぎるせいで物理属性に強力なアタッカーを実装できないのでは🥺
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 831b-D2Ml [150.249.30.92])
2022/10/14(金) 16:46:14.56ID:kBPtLjdR0 マークの代替キャラとか作らないのかな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-iNeX [133.159.149.35])
2022/10/14(金) 16:46:27.68ID:6zhJ++e8M 物理だけって人はいないやろ
他の属性やりつつ待ってる感じじゃね
他の属性やりつつ待ってる感じじゃね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-i7vg [90.149.216.161])
2022/10/14(金) 16:46:34.06ID:r3JJa14f0 寄生のやつ1ステージ目でバレて課金者抜けちゃうのにまだずぶとい精神で入ってくるん?
連合8でGS50200以下は寄生だよ
連合8でGS50200以下は寄生だよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-ehet [58.183.124.36])
2022/10/14(金) 16:47:28.76ID:awJ/merj0 マークおじさんの代わりにVチューバーが来たりして
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-86lx [106.132.230.180])
2022/10/14(金) 16:47:43.71ID:bI1hTUHQa302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83bd-/YGW [150.249.30.117])
2022/10/14(金) 16:47:57.72ID:5azc0CXS0 塔のまとめサイト運営って罰ゲームだろ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 831b-D2Ml [150.249.30.92])
2022/10/14(金) 16:48:10.57ID:kBPtLjdR0 例えばマークの代替でVコラボのキャラが来たとしてみんなは引くのかな?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
2022/10/14(金) 16:48:43.05ID:6FNNMGxWp 戦うのはマイキャラだから関係ないんだ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a0d-kHT+ [61.11.149.135])
2022/10/14(金) 16:49:17.39ID:aYtGqoEQ0 武器が本体でガワはおまけだから強かったら引くかな…🥺
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-ehet [133.130.189.76])
2022/10/14(金) 16:49:35.44ID:lkZ2fvNX0 炎耐性シールドじゃなくて実は多元シールドなんでしょ?
もっとアイコンで見やすく表示して欲しい
もっとアイコンで見やすく表示して欲しい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 831b-D2Ml [150.249.30.92])
2022/10/14(金) 16:49:47.17ID:kBPtLjdR0 そっか、それができるのは幻塔の強みでもあるな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-y3nt [116.94.195.220])
2022/10/14(金) 16:49:48.24ID:mFbNF8ns0 武器とモーションも変なのになるだろ絶対
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83bd-/YGW [150.249.30.117])
2022/10/14(金) 16:49:51.39ID:5azc0CXS0 自キャラで武器振り回すだけですしガワは別に
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 16:50:00.06ID:rB/ED0gD0 物理環境トップマジ?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-iNeX [133.159.149.35])
2022/10/14(金) 16:50:03.50ID:6zhJ++e8M リンヤってシールド割れないの?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-ehet [58.183.124.36])
2022/10/14(金) 16:50:47.20ID:awJ/merj0 塔の強みが最強すぎてやばいな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-/z4Z [133.106.34.149])
2022/10/14(金) 16:50:57.52ID:2QpKmm/PM 飽きてきたな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba11-zauZ [59.166.149.112])
2022/10/14(金) 16:51:34.28ID:1Ji8vB7u0 ENの動画30分なのに日本のクソ放送の10倍は内容が濃い 日本じゃスルーした不破咲も紹介してたし
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.146.17.103])
2022/10/14(金) 16:52:00.94ID:CzrZ9w91a どなたかフィニッシャーガチ民の方はいらっしゃいませんか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-j+F1 [49.98.116.75])
2022/10/14(金) 16:52:22.03ID:b4p2xPfqd317名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-aC5a [150.66.97.254])
2022/10/14(金) 16:52:41.87ID:1gUJgQmbM Vコラボでキャラ入れてくるような運営じゃこの先対応が悪化する一方なのがはっきりするから辞めそう
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f70-570E [210.230.100.249])
2022/10/14(金) 16:53:18.58ID:q9UBAAcM0 寄生は1枠までな😉
2枠いると流石に怠い
2枠いると流石に怠い
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5376-kHT+ [60.47.30.246])
2022/10/14(金) 16:53:37.87ID:zuJxIAf00 平気で寄生する人達って他のPTメンバーをAIのCO-OPプレイヤーぐらいにしか思ってなさそうw
あと外国人なんかは個人主義の人が多そうだから他人にどう思われようがお構いなしで寄生しそう
あと外国人なんかは個人主義の人が多そうだから他人にどう思われようがお構いなしで寄生しそう
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-R0/u [126.208.93.191 [上級国民]])
2022/10/14(金) 16:53:53.22ID:nAmeqLIP0 アメリカ人
https://i.imgur.com/JvdkuEx.jpg
ラビィと一緒にミラポリス観光😊ラビィの秘密基地も教えてもらったぞ🤗
日本人
https://i.imgur.com/nvflSSl.jpg
Vtuberを名乗る謎の男がミラポリスでガチャポンを回すのを見守る🥺
https://i.imgur.com/JvdkuEx.jpg
ラビィと一緒にミラポリス観光😊ラビィの秘密基地も教えてもらったぞ🤗
日本人
https://i.imgur.com/nvflSSl.jpg
Vtuberを名乗る謎の男がミラポリスでガチャポンを回すのを見守る🥺
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-iLUm [106.73.145.98])
2022/10/14(金) 16:54:27.63ID:nxPptVWc0 ENや台湾が憎い😡
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-i7vg [90.149.216.161])
2022/10/14(金) 16:54:54.08ID:r3JJa14f0 シロ完凸が全属性抜けないわ
敵がシールド貼ったらスキル2回して
重傷付与被ダメージ20%とシールドブレイク30%と受けるダメージ30%と会心100%になるとか
正直イカれてるだろ
敵がシールド貼ったらスキル2回して
重傷付与被ダメージ20%とシールドブレイク30%と受けるダメージ30%と会心100%になるとか
正直イカれてるだろ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 16:55:00.08ID:LJa4DdSmx >>315
います
います
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6700-psjE [218.41.150.211])
2022/10/14(金) 16:55:05.32ID:XWdf0tr20 >>320
カリスマシェフここでも分裂してて草
カリスマシェフここでも分裂してて草
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-iLUm [106.73.145.98])
2022/10/14(金) 16:55:37.81ID:nxPptVWc0 やっぱ日本語しかわからないと終わりだなって🗼で気づかされるんだ🥺
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-ehet [133.130.189.76])
2022/10/14(金) 16:56:28.73ID:lkZ2fvNX0 他国の運営がまともな事してると辛いよな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-j+F1 [49.98.116.75])
2022/10/14(金) 16:56:30.60ID:b4p2xPfqd ENが🍖い
台湾も楽しそうに幻塔してて🍖い
ジャップでもむみぃが喋ってくれれば😭
台湾も楽しそうに幻塔してて🍖い
ジャップでもむみぃが喋ってくれれば😭
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6700-psjE [218.41.150.211])
2022/10/14(金) 16:57:00.87ID:XWdf0tr20 大谷育江の無駄遣い😡
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-ehet [58.183.124.36])
2022/10/14(金) 16:57:58.89ID:awJ/merj0 日本版の面白かった所
ぴぴぴぴピーナッツ
ぴぴぴぴピーナッツ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-SlpP [49.97.100.205])
2022/10/14(金) 16:58:04.49ID:+sor0QUZd 野良連合行ったら、チームチャットで名指しで○○○攻撃弱いから回復してくれん?って言われちゃったわ・・・
たしかにヴァルカン終わってわたし一人だけ1mとかだったんだけど(´・ω・`)
たしかにヴァルカン終わってわたし一人だけ1mとかだったんだけど(´・ω・`)
331名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-22G+ [133.106.200.154])
2022/10/14(金) 16:58:16.58ID:Mka7/+woM >>319
むしろ強いやつが弱いやつを助けるのが当然みたいな価値観のやつ多い印象
キャリーしてやるからfc hardパーティ来いみたいなのよく見かける
連合野良でキャリーしてあげたらキャリーありがとうって言ってくるしそういう文化かもね
むしろ強いやつが弱いやつを助けるのが当然みたいな価値観のやつ多い印象
キャリーしてやるからfc hardパーティ来いみたいなのよく見かける
連合野良でキャリーしてあげたらキャリーありがとうって言ってくるしそういう文化かもね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f4-Tczj [202.59.190.220])
2022/10/14(金) 16:58:27.28ID:Vor9YxwT0 なぜ日本はvtuberを名乗る不審者を多用するのか🥺
安いんか?🥺
安いんか?🥺
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-pi4C [60.41.57.10])
2022/10/14(金) 16:59:17.25ID:ijvAOF3I0 新規入れるにゃその辺の信者釣るのがコスパいいからな🙄
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
2022/10/14(金) 16:59:20.58ID:6FNNMGxWp マーカスみてぇなNPCどこにでもいるな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f70-570E [210.230.100.249])
2022/10/14(金) 16:59:24.73ID:q9UBAAcM0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3749-bctw [160.86.47.120])
2022/10/14(金) 17:00:02.77ID:ZYGnB7jW0 寄生に必要なのはコミュ力と屈強なメンタルよ
廃に媚び売って道化演じられるかどうか🥺
廃に媚び売って道化演じられるかどうか🥺
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6700-psjE [218.41.150.211])
2022/10/14(金) 17:00:05.68ID:XWdf0tr20 >>330
火力ない人に回復させても意味ないからシンプルにこないでって言ってほしいよね🥺
火力ない人に回復させても意味ないからシンプルにこないでって言ってほしいよね🥺
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-y3nt [116.94.195.220])
2022/10/14(金) 17:00:24.67ID:mFbNF8ns0 英語圏の人らは良くも悪くもフランクというかゲームはゲームとして割り切ってる感じ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-iLUm [106.73.145.98])
2022/10/14(金) 17:00:25.91ID:nxPptVWc0 >>330
野良連合っていまチャットできるんか?
野良連合っていまチャットできるんか?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-pi4C [60.41.57.10])
2022/10/14(金) 17:01:20.63ID:ijvAOF3I0 >>337
この場合の回復って暗に死んだとき起こしてって言ってるんじゃね?🙄
この場合の回復って暗に死んだとき起こしてって言ってるんじゃね?🙄
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-OX2o [124.154.103.145])
2022/10/14(金) 17:01:27.88ID:jg1TPLVt0 >>330
むしろ役割くれようとしてるだけいいやつ感ある
むしろ役割くれようとしてるだけいいやつ感ある
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-86lx [106.132.232.60])
2022/10/14(金) 17:02:07.11ID:6Ymsmvz8a https://i.imgur.com/89Nn2Bz.jpg
https://i.imgur.com/wo2AVBJ.jpg
それでも俺は日本の放送の方が面白かったよ🤗
有能か無能かで言えば無能だったし
役に立つか立たないかで言われたら全く役に立たない放送だったけど
https://i.imgur.com/wo2AVBJ.jpg
それでも俺は日本の放送の方が面白かったよ🤗
有能か無能かで言えば無能だったし
役に立つか立たないかで言われたら全く役に立たない放送だったけど
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5376-kHT+ [60.47.30.246])
2022/10/14(金) 17:02:21.11ID:zuJxIAf00344名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-j+F1 [49.98.116.75])
2022/10/14(金) 17:02:32.32ID:b4p2xPfqd ジャッパリはいかに人に迷惑を掛けないかに重点置くからな
一人でもハズレがいると猛烈に攻撃して排除する
逆にひとりでも飛び出すと猛烈に文句いって叩き潰す
人種的にテンプレに沿った行動して上手く回したとき一番脳汁だす種族だから仕方ないね
一人でもハズレがいると猛烈に攻撃して排除する
逆にひとりでも飛び出すと猛烈に文句いって叩き潰す
人種的にテンプレに沿った行動して上手く回したとき一番脳汁だす種族だから仕方ないね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-j3bp [126.225.73.102])
2022/10/14(金) 17:02:40.83ID:bM7X/Ksl0 シルブレしてよ🥺
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 17:02:50.20ID:LJa4DdSmx347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-iLUm [106.73.145.98])
2022/10/14(金) 17:03:06.46ID:nxPptVWc0 野良ってチャットできるように戻ったの?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Wx4f [49.98.13.187])
2022/10/14(金) 17:03:42.06ID:e3iQjVbbd349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-J/tN [106.146.5.209 [上級国民]])
2022/10/14(金) 17:03:52.85ID:WGBRRROXa お前がシールド割れ👈😡
俺は気持ちよくダメージ出すぞ😤
俺は気持ちよくダメージ出すぞ😤
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 17:05:04.78ID:rB/ED0gD0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-pi4C [60.41.57.10])
2022/10/14(金) 17:05:06.91ID:ijvAOF3I0 >>342
2枚目は名画だわ🙄
2枚目は名画だわ🙄
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-i7vg [90.149.216.161])
2022/10/14(金) 17:05:14.60ID:r3JJa14f0 シールドなんてシロでスキルして回避攻撃3回すれば瞬パリやんけ
それくらいできるだろ
それくらいできるだろ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-ehet [133.130.189.76])
2022/10/14(金) 17:05:48.37ID:lkZ2fvNX0 完凸完ボリの在日トップクラスといつも一緒に連合回ってるけどキャリーしてくれてありがとうなんてチャットする人見た事無いよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 831b-D2Ml [150.249.30.92])
2022/10/14(金) 17:06:33.28ID:kBPtLjdR0 マッチング中の他鯖の人にフレ登録ってできるの?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 17:06:41.52ID:LJa4DdSmx お疲れ様くらいしかいわんでしょ普通
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-R0/u [126.208.93.191 [上級国民]])
2022/10/14(金) 17:06:52.20ID:nAmeqLIP0 君の仕事は最後まで生き残って失敗してしまったキャリー役を蘇生する事だ😊
戦う力は必要ないが極めて重要な仕事だぞ😊
…なのになんでキャリー役より先に死んでしまうんだい🥺
戦う力は必要ないが極めて重要な仕事だぞ😊
…なのになんでキャリー役より先に死んでしまうんだい🥺
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c70c-9Lwt [112.69.173.201])
2022/10/14(金) 17:07:05.86ID:b3SNCNr70 いつの間にか連合とかのチームチャット復活してたぞ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-OX2o [124.154.103.145])
2022/10/14(金) 17:07:24.85ID:jg1TPLVt0 レベル60代のギルメン手伝うために連合7行ったけど70のやつ結構いるのね
自粛してるのか野良のクリア率の低さにうんざりしてるのかは知らんけどキャリーしてあげようって気持ちにはなった
自粛してるのか野良のクリア率の低さにうんざりしてるのかは知らんけどキャリーしてあげようって気持ちにはなった
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 17:07:37.29ID:LJa4DdSmx >>354
できないけど、問いかけて相手の反応は見れるでしょ
できないけど、問いかけて相手の反応は見れるでしょ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-pi4C [60.41.57.10])
2022/10/14(金) 17:07:39.92ID:ijvAOF3I0 基本無言で終わったらとっとと抜けるけどなんか言われたらメリルスタンプ押して抜ける
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f4-Tczj [202.59.190.220])
2022/10/14(金) 17:07:52.81ID:Vor9YxwT0 >>356
HP30万くらいしかないから🥺
HP30万くらいしかないから🥺
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-86lx [49.98.153.43])
2022/10/14(金) 17:08:01.00ID:zz9/SE87d 塔の上からのションベンは最高だ🤪
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-iNeX [133.159.152.185])
2022/10/14(金) 17:08:18.19ID:UosEZH87M 連合アチーブメント定期
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-1qxF [153.139.155.9])
2022/10/14(金) 17:08:29.04ID:P5rvE0PR0 連合8からちょいちょい終了後にスタンプ押したりnice teamって言ってくる人いるよ🥺
返さずに箱開けたら即抜けしててすまんな🥺
返さずに箱開けたら即抜けしててすまんな🥺
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a62-zauZ [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 17:08:32.40ID:l53DQ9SP0 ガチガチにタゲ取ってても何故か端っこで寄生ちゃんが転がってるのいつも面白くて別に嫌いじゃないよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-kHT+ [126.23.153.52])
2022/10/14(金) 17:08:40.83ID:E7hPKogI0 そういや14日にLv72まで開放って話はどうなったの
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aad-kHT+ [115.36.129.128])
2022/10/14(金) 17:08:51.06ID:LKRQu0pD0 連合8でまわりがどんなに弱くても抜けないよ
優しいでしょ
優しいでしょ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 17:09:15.99ID:LJa4DdSmx369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a62-zauZ [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 17:09:21.17ID:l53DQ9SP0 >>366
内部データ消えてるって言ってたから無いと思うよ
内部データ消えてるって言ってたから無いと思うよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-pQi5 [130.62.205.204])
2022/10/14(金) 17:09:26.01ID:Ez7NpIaT0 抜けずに最後まで頑張って殴り続けてくれるなら4人集まれば誰でもいいよ
出来うる限りの盾割りとダメージに貢献してくれるなら
残りの火力と盾割りと回復とヘイトは自分がやるから🙄
放置はマルチに人権ないから地獄に落ちろってなる
出来うる限りの盾割りとダメージに貢献してくれるなら
残りの火力と盾割りと回復とヘイトは自分がやるから🙄
放置はマルチに人権ないから地獄に落ちろってなる
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee62-mVXy [121.82.30.153])
2022/10/14(金) 17:09:48.97ID:VM1CSYz50 連合8の報酬より7のお手軽さが勝つ😏
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6700-psjE [218.41.150.211])
2022/10/14(金) 17:10:28.25ID:XWdf0tr20 シルブレ頑張ってる人はキャリーするけど何度も即死してたりチュンチュン丸だったりオートやら放置は流石に抜ける😊
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mvS3 [106.146.97.154])
2022/10/14(金) 17:10:41.51ID:MG+g4wi0a 回復なしで氷マンやってるけどハイエナで火力全然出てないけど
ずっとタゲ取って死なないタンクいたときは「タンク上手」ってチャットはしたことがある
あんまり長々打ってると抜けちゃうから急いで打ったけど伝わってると良いな
ずっとタゲ取って死なないタンクいたときは「タンク上手」ってチャットはしたことがある
あんまり長々打ってると抜けちゃうから急いで打ったけど伝わってると良いな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-y3nt [116.94.195.220])
2022/10/14(金) 17:10:50.41ID:mFbNF8ns0 まあ貰えるもの自体は変わってないからな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.146.17.233])
2022/10/14(金) 17:10:59.46ID:LjywNIs2a 連合8で抵抗の日にネメココ恩恵やってるけど25Mくらい出してる自分が2位になる事多くて
剛毅はともかく一桁しか出てないのに強攻選ぶ奴の気がしれない
剛毅はともかく一桁しか出てないのに強攻選ぶ奴の気がしれない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 831b-D2Ml [150.249.30.92])
2022/10/14(金) 17:12:22.57ID:kBPtLjdR0 GS50200未満は寄生なんでしょう?
だから僕は7行ってます
だから僕は7行ってます
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-iNeX [210.138.177.135])
2022/10/14(金) 17:12:51.53ID:P5KNx7BbM 雷抵抗の連合でシールド割らないチュンチュン丸いたらクリア不能やろ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 17:13:21.71ID:LJa4DdSmx >>375
クリアできてるなら別に問題ないじゃん
クリアできてるなら別に問題ないじゃん
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-86lx [106.132.230.101])
2022/10/14(金) 17:13:34.11ID:dHsUhZVha 連合8になってから大抵DPSトップでキャリーする側だけど
連合7までの時と比べたらまぁ確かにしゃがみモーションやジャンプでお礼っぽいことされる事は多い気がする
ぐだること多くてクリア率自体低いんじゃね8からは
連合7までの時と比べたらまぁ確かにしゃがみモーションやジャンプでお礼っぽいことされる事は多い気がする
ぐだること多くてクリア率自体低いんじゃね8からは
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-JJS+ [60.72.181.107])
2022/10/14(金) 17:14:37.10ID:/Bjqu6pn0 8から7行ったら柔らかくてストレスフリーやね🤗
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aad-kHT+ [115.36.129.128])
2022/10/14(金) 17:15:03.16ID:LKRQu0pD0 火力は任せろ!
シールド割は任せた!
シールド割は任せた!
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mvS3 [106.146.97.242])
2022/10/14(金) 17:15:16.09ID:EMXbtzxJa 推奨GSギリギリ達成してる程度だけど半々くらいでダメージトップだしあっても2位だから大分要求高いよね連合8
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-ehet [133.130.189.76])
2022/10/14(金) 17:16:21.74ID:lkZ2fvNX0 抵抗属性の恩恵で25Mってやばくね?
どんだけ時間かかったのか知らんけどそんな事になるのか
どんだけ時間かかったのか知らんけどそんな事になるのか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-OX2o [124.154.103.145])
2022/10/14(金) 17:16:34.30ID:jg1TPLVt0 >>380
7いったら与ダメ90%超え出てきんもちよかった
7いったら与ダメ90%超え出てきんもちよかった
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f4b-kHT+ [120.75.146.175])
2022/10/14(金) 17:16:41.66ID:NEAC9RH10 2.0来たらもう8ともおさらばだぞ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96f8-kHT+ [39.110.100.179])
2022/10/14(金) 17:16:42.69ID:b48D5g9R0 カメラ距離3にしたらFF14レベルまでカメラ引けてやりやすいなって思いました
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-aKmz [118.86.246.136])
2022/10/14(金) 17:16:44.37ID:KeUeXYrl0 廃課金してたら7はカス過ぎてつまらないでしょ
サンドバッグとしての役割を果たせてない
サンドバッグとしての役割を果たせてない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-j3bp [126.225.73.102])
2022/10/14(金) 17:17:06.70ID:bM7X/Ksl0 8ゴミみたいな箱しかないわ😡👎
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-bweE [49.98.231.144])
2022/10/14(金) 17:17:17.54ID:8iK+Ja16d >>315
130まで育てて今も編成に入れてるけど氷60%バフ用にしか使ってない🤗
130まで育てて今も編成に入れてるけど氷60%バフ用にしか使ってない🤗
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mvS3 [106.146.97.242])
2022/10/14(金) 17:17:43.47ID:EMXbtzxJa 一箱から2個出るのが二回あったから確率は上昇してるなと実感はしてる
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 17:18:36.72ID:rB/ED0gD0 3箱目ドロップ率高いんだな
Gateooがいうのは信憑性ありすぎる
Gateooがいうのは信憑性ありすぎる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a62-zauZ [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 17:18:56.45ID:l53DQ9SP0 連合8は抽選枠2個で3箱目の確率がチップ有りで14.2%だしまぁまぁ2個出るぞ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Wx4f [49.98.13.187])
2022/10/14(金) 17:19:58.82ID:e3iQjVbbd つーか推奨GSまともに遵守してたら、今のコアユーザー層はほとんど連合8弾れるんじゃねの
推奨未満で総与ダメ1、2位になれる人はかなり育成頑張ってる
ってことでしょ
推奨未満で総与ダメ1、2位になれる人はかなり育成頑張ってる
ってことでしょ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-EnsP [153.191.10.16])
2022/10/14(金) 17:20:19.45ID:4C6l31df0 回復やってくれるのは本当に神なのだがマッチングの時点でバリバリ火力担当なのに恩恵のマークつけてる人がいるのは許せない🥹恩恵いる時でもネメ持つ羽目になってる🥹
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-kHT+ [126.23.153.52])
2022/10/14(金) 17:21:07.27ID:E7hPKogI0 連合8の強行は人工島の90秒リングをソロで余裕で倒せるくらい火力ほしいね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-aKmz [118.86.246.136])
2022/10/14(金) 17:21:33.40ID:KeUeXYrl0 >>391
マジかよ3箱教に改宗するか
マジかよ3箱教に改宗するか
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
2022/10/14(金) 17:21:34.58ID:29hxTToL0 連合のカオスも楽しむくらいでやれ😡
どうせ3箱目上げするんだからスタミナ無駄にする訳でもないし失敗してもまたやればいいでしょ🙄
どうせ3箱目上げするんだからスタミナ無駄にする訳でもないし失敗してもまたやればいいでしょ🙄
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f1d-WV1C [114.169.194.84])
2022/10/14(金) 17:21:49.25ID:VAOc5m2N0 エタなんちゃらやってきたがPV詐欺やったわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f70-570E [210.230.100.249])
2022/10/14(金) 17:22:04.93ID:q9UBAAcM0 >>395
装備にもよるけど大体2ニコライ+αで倒せるぞ
装備にもよるけど大体2ニコライ+αで倒せるぞ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 17:22:38.54ID:rB/ED0gD0 >>396
でもめんどくせーから自分は雑魚1箱でいいや・・・
でもめんどくせーから自分は雑魚1箱でいいや・・・
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-iLUm [106.73.145.98])
2022/10/14(金) 17:24:11.29ID:nxPptVWc0 ほとんどの連合ショートカットあるから固定組めるなら3箱目だけでいいぞ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
2022/10/14(金) 17:24:12.38ID:6FNNMGxWp 突然ギルドで副団長に任命されたんだけどこれって何する役職なの?
今まで平社員だったからなんもわからん
今まで平社員だったからなんもわからん
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d669-YPZA [111.238.56.49])
2022/10/14(金) 17:24:26.23ID:0Ym1u4GK0 70レイド全然マッチングしない😭
今週前半忙しかったけど、最優先で消化するべきだったか~
今週前半忙しかったけど、最優先で消化するべきだったか~
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-n+q7 [49.98.164.238])
2022/10/14(金) 17:24:47.21ID:j9+AvCaod いろんな属性使いたいけど装備変えるの面倒って人は攻撃の5ハネを狙えばいいのか?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-iNeX [202.214.167.26])
2022/10/14(金) 17:25:03.81ID:rG0ItHrFM 連合8は野良は強攻4だと不安定だから
ネメ完凸担いで恩恵で行ってることが多い
他の強攻が誰も回復手段持ってなかったら詰みだし
ネメ完凸担いで恩恵で行ってることが多い
他の強攻が誰も回復手段持ってなかったら詰みだし
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-j3bp [126.225.73.102])
2022/10/14(金) 17:25:08.12ID:bM7X/Ksl0 >>402
全チャで客引き
全チャで客引き
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2364-ehet [118.237.172.31])
2022/10/14(金) 17:25:10.31ID:GPLJXLJ10 >>403
討伐は月曜日や
討伐は月曜日や
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a0d-kHT+ [61.11.149.135])
2022/10/14(金) 17:25:19.89ID:aYtGqoEQ0 >>402
君がギルドを牛耳り家畜共を管理して立派なイベリコ豚ちゃんに育てるんだよ🥺
君がギルドを牛耳り家畜共を管理して立派なイベリコ豚ちゃんに育てるんだよ🥺
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f1d-WV1C [114.169.194.84])
2022/10/14(金) 17:25:47.53ID:VAOc5m2N0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 17:25:51.79ID:rB/ED0gD0 >>403
来週は最優先でやると多分損するぞ
来週は最優先でやると多分損するぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-/z4Z [133.106.34.149])
2022/10/14(金) 17:25:57.91ID:2QpKmm/PM >>404
いいよ🤗
いいよ🤗
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa02-vx3G [221.187.172.77 [上級国民]])
2022/10/14(金) 17:26:05.83ID:Cq8vuDCc0 >>403
月曜日消化勢と週末消化勢がいるからもうちょっと待て🥺
月曜日消化勢と週末消化勢がいるからもうちょっと待て🥺
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-j3bp [126.225.73.102])
2022/10/14(金) 17:26:07.97ID:bM7X/Ksl0 >>403
夜やったらマッチしたよ
夜やったらマッチしたよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba11-zauZ [59.166.149.112])
2022/10/14(金) 17:26:22.01ID:1Ji8vB7u0 90秒リングソロできないやつはそもそも連合8参加しちゃだめだろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f70-570E [210.230.100.249])
2022/10/14(金) 17:26:22.63ID:q9UBAAcM0 >>404
全身揃えられるならそれでいいと思う
全身揃えられるならそれでいいと思う
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-bweE [49.98.231.144])
2022/10/14(金) 17:26:37.12ID:8iK+Ja16d417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
2022/10/14(金) 17:26:55.13ID:29hxTToL0 今更なんだけどヴェラから石回収できなくなるってマジ?
煙水晶取れないの?
煙水晶取れないの?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-/z4Z [133.106.34.149])
2022/10/14(金) 17:27:04.01ID:2QpKmm/PM419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-86lx [106.132.232.226])
2022/10/14(金) 17:28:00.66ID:NqUWvtQza >>393
GSってよりは会心と属性攻撃力だからな
ギルチャ眺めて情報見てるけど同じくらいのGSでも会心7000〜8000属性攻撃1万前後の奴もいれば会心9000〜10000で属性攻撃14000の奴とかもいる
サプLv7.1の強攻4人で一緒に辺境行っても火力1.5〜2倍くらい差が出たりする
結局は装備オプション厳選やらないとダメだわ
HPや抵抗伸びるのもそれはそれで状況によっちゃ悪くはないんだけどね
GSってよりは会心と属性攻撃力だからな
ギルチャ眺めて情報見てるけど同じくらいのGSでも会心7000〜8000属性攻撃1万前後の奴もいれば会心9000〜10000で属性攻撃14000の奴とかもいる
サプLv7.1の強攻4人で一緒に辺境行っても火力1.5〜2倍くらい差が出たりする
結局は装備オプション厳選やらないとダメだわ
HPや抵抗伸びるのもそれはそれで状況によっちゃ悪くはないんだけどね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2364-ehet [118.237.172.31])
2022/10/14(金) 17:28:19.08ID:GPLJXLJ10 煙水晶はガシャポンから
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-pQi5 [130.62.205.204])
2022/10/14(金) 17:28:29.33ID:Ez7NpIaT0 完凸ネメ持ってるならアバター特性をネメシスにして強攻でよくない?
恩寵だと過剰回復な気がする
恩寵だと過剰回復な気がする
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.146.19.53])
2022/10/14(金) 17:28:45.81ID:fb6TMSwva423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
2022/10/14(金) 17:29:10.48ID:6FNNMGxWp 副団長も客引きできるのか
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a0d-kHT+ [61.11.149.135])
2022/10/14(金) 17:29:55.18ID:aYtGqoEQ0 公式配信見てないけどガチャのトークン消費量って結局同じだったの?🥺
前ここでガチャ1個全開けするの40000だか使うって見て怖いんだけど🥺
前ここでガチャ1個全開けするの40000だか使うって見て怖いんだけど🥺
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
2022/10/14(金) 17:30:40.01ID:29hxTToL0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f1d-WV1C [114.169.194.84])
2022/10/14(金) 17:30:41.05ID:VAOc5m2N0 >>423
解散以外は大体出来たはず
解散以外は大体出来たはず
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f70-570E [210.230.100.249])
2022/10/14(金) 17:31:31.89ID:q9UBAAcM0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
2022/10/14(金) 17:32:15.07ID:29hxTToL0 🍣ワルチャの無課金の民
星界3の為にスタミナ薬買ってて😢
勿体無すぎるでしょ🙄絶対効率同じなの分かってない😨
星界3の為にスタミナ薬買ってて😢
勿体無すぎるでしょ🙄絶対効率同じなの分かってない😨
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
2022/10/14(金) 17:32:42.23ID:6FNNMGxWp430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-dGXW [111.239.115.168])
2022/10/14(金) 17:33:08.98ID:9njpDb2Ya 公式生放送の人達って幻塔あまりやってないよな?
操作がぎこちなく感じた
操作がぎこちなく感じた
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-ehet [133.130.189.76])
2022/10/14(金) 17:33:35.30ID:lkZ2fvNX0 >>428
人工島の週報酬があるから同じではないぞ
人工島の週報酬があるから同じではないぞ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-XObm [106.146.56.157])
2022/10/14(金) 17:33:52.50ID:UoNR9+qIa GS60000で会心10000攻撃15000辺りだっけ🥺
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
2022/10/14(金) 17:34:05.92ID:29hxTToL0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 17:34:38.29ID:U6PUV4V/0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-OX2o [124.154.103.145])
2022/10/14(金) 17:34:45.74ID:jg1TPLVt0 >>428
星界3のためにお薬きめると何がだめなん?
星界3のためにお薬きめると何がだめなん?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 17:35:26.29ID:U6PUV4V/0 >>428
星界でスタミナ使うとなんか問題あんの?
星界でスタミナ使うとなんか問題あんの?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faca-kHT+ [221.188.16.240])
2022/10/14(金) 17:35:42.92ID:eQJpm4X/0 えーと復習しておくべき事柄は
2.0ではコンバットエンジンとアイピースが追加される。入手方法は討伐ハード
コンバットエンジンは属性のみ、アイピースは腕足と同じくクリティカルも付与される。入手方は新チップでのボス討伐報酬
2.1ではマイクロリアクターが追加され、こちらは属性系メイン。入手方は固有WB?
2.2では外骨格が追加される。新コンテンツ起源?にて設計図をドロップして作成。
尚、コンバットエンジンは青モジュールで強化できるがそれ以外は紫モジュールである。
紫モジュールや紫ランクアップモジュールはアイピースと同様にボスからドロップする。
こんなとこか
2.0ではコンバットエンジンとアイピースが追加される。入手方法は討伐ハード
コンバットエンジンは属性のみ、アイピースは腕足と同じくクリティカルも付与される。入手方は新チップでのボス討伐報酬
2.1ではマイクロリアクターが追加され、こちらは属性系メイン。入手方は固有WB?
2.2では外骨格が追加される。新コンテンツ起源?にて設計図をドロップして作成。
尚、コンバットエンジンは青モジュールで強化できるがそれ以外は紫モジュールである。
紫モジュールや紫ランクアップモジュールはアイピースと同様にボスからドロップする。
こんなとこか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e4-ehet [220.215.193.243])
2022/10/14(金) 17:36:00.65ID:BRy6vsMj0 GS6万はボリションめっちゃ凸ってないときつい
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-j+F1 [49.98.116.75])
2022/10/14(金) 17:36:11.16ID:b4p2xPfqd たった50増えるだけでそんな責任押し付けられてトップギルドに気軽に移動できない立ち位置とか嫌だわ
何時でもさよなら出来る平社員の気軽さよ
何時でもさよなら出来る平社員の気軽さよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-WmDf [106.131.100.172])
2022/10/14(金) 17:36:57.22ID:ZJ6ayAbPa >>413
なんかエロいですね
なんかエロいですね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
2022/10/14(金) 17:37:12.99ID:29hxTToL0442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ZbX1 [106.146.77.113])
2022/10/14(金) 17:38:10.05ID:cJYK5Uhda あと500ぐらいで7.3になれそうや
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 17:38:48.65ID:LJa4DdSmx なんかこのスレ大麻くさくない??
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-OX2o [124.154.103.145])
2022/10/14(金) 17:39:01.19ID:jg1TPLVt0445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ZbX1 [106.146.77.113])
2022/10/14(金) 17:39:18.77ID:cJYK5Uhda >>443このブログは大麻を販売しております
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-j+F1 [49.98.116.75])
2022/10/14(金) 17:39:33.94ID:b4p2xPfqd 無でスタミナ買うのはどうかと思うけど
星界3なら割る価値あると思うアフィよ🙄
星界3なら割る価値あると思うアフィよ🙄
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lCtu [106.128.189.142])
2022/10/14(金) 17:39:46.66ID:1i7Xkcwia 12、3万くらい課金してるけどGS42000しかないわ🙄
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 17:39:47.71ID:rB/ED0gD0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a62-zauZ [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 17:40:14.11ID:l53DQ9SP0 黒青素材だけ明らかに少なくなるように出来てるから金星界☆3はもっと出せ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
2022/10/14(金) 17:40:23.21ID:29hxTToL0451名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Wx4f [49.98.13.187])
2022/10/14(金) 17:40:24.16ID:e3iQjVbbd452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e4-52T8 [220.215.193.243])
2022/10/14(金) 17:40:57.10ID:BRy6vsMj0 今日も8で70m出すボランティアしてきたわ😎
100m出すのが廃の領域なんやろな…
100m出すのが廃の領域なんやろな…
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aad-kHT+ [115.36.129.128])
2022/10/14(金) 17:41:24.41ID:LKRQu0pD0 100Mは周りが相当ゴミじゃないと無理じゃね?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c756-kHT+ [122.130.54.0])
2022/10/14(金) 17:41:55.51ID:YFayqPqR0 GS48000くらいだけど味方がゴミすぎて100M出したことあるわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sreb-iRtU [126.156.235.229])
2022/10/14(金) 17:42:01.36ID:EMzqr1J5r 運も大きいけどスタミナ買ってるかも大きい
後は次元にどれだけ浮気してるかとか いくつも武器育ててるなら当然連合に回すスタミナが減るわけだし
後は次元にどれだけ浮気してるかとか いくつも武器育ててるなら当然連合に回すスタミナが減るわけだし
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 17:42:02.17ID:rB/ED0gD0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba11-zauZ [59.166.149.112])
2022/10/14(金) 17:42:05.05ID:1Ji8vB7u0 >>437
カルキ抜きとかこういう情報ださないからな そもそもあいつこっちで例えたら連合8でダメージ1M2Mしか出してない糞雑魚寄生だし
カルキ抜きとかこういう情報ださないからな そもそもあいつこっちで例えたら連合8でダメージ1M2Mしか出してない糞雑魚寄生だし
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 17:42:09.54ID:U6PUV4V/0 手持ちがナノコートと耐蝕フィルムに偏ってる場合に合金強化・ナノファイバーが欲しかったら星界☆3の方が効率良いだろ🙄
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a62-zauZ [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 17:42:34.49ID:l53DQ9SP0 >>452
90m出したら海外兄貴にniceて言われたよ
90m出したら海外兄貴にniceて言われたよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ZbX1 [106.146.77.113])
2022/10/14(金) 17:42:46.68ID:cJYK5Uhda でも連合100mって寄生2人いるだけで達成できる数次なんだ🙄
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-DOa6 [49.98.146.222])
2022/10/14(金) 17:42:48.57ID:D0MH0wchd 今日の連合は弱くてもいいからシールドブレイクして
脳死セミコプター混ざるとフランケンで時間掛かるわ
脳死セミコプター混ざるとフランケンで時間掛かるわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e83-kHT+ [49.129.126.128])
2022/10/14(金) 17:42:51.42ID:3PCukxqn0 ま、ましゃか貴重な方の素材だけ2種類要求してくる武器があることをご存知でない?🤭
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-M13Z [14.12.39.160])
2022/10/14(金) 17:43:52.03ID:xJBVyK6e0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
2022/10/14(金) 17:44:01.23ID:29hxTToL0 >>458
ナノ合金の3の方が良いにはいいけどわざわざ無がスタミナ使っていく価値は100ねぇよ
ナノ合金の3の方が良いにはいいけどわざわざ無がスタミナ使っていく価値は100ねぇよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
2022/10/14(金) 17:44:20.78ID:29hxTToL0 >>464
間違えたスタミナ薬買って
間違えたスタミナ薬買って
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faca-kHT+ [221.188.16.240])
2022/10/14(金) 17:44:26.44ID:eQJpm4X/0 >>457
多分そういう連中はコアゲーマーじゃなくて、情報売り飛ばしイナゴなんだと思う
ゲーマーならゲーマーにとってどんな情報と何を知っておくべきかはおのずと分かる
それが分からないライトだと課金煽りやパッと見印象での強い!弱い!しか叫ぶことができない
それしかないから尚の事声を大にしてるんだな
多分そういう連中はコアゲーマーじゃなくて、情報売り飛ばしイナゴなんだと思う
ゲーマーならゲーマーにとってどんな情報と何を知っておくべきかはおのずと分かる
それが分からないライトだと課金煽りやパッと見印象での強い!弱い!しか叫ぶことができない
それしかないから尚の事声を大にしてるんだな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 17:44:47.23ID:U6PUV4V/0 どっちでもいいことをわざわざdisって見下すのダセェよ😇
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 17:45:35.14ID:U6PUV4V/0 >>464
すぐにレベル上げたいお気に入りの装備のために真っ直ぐな選択してなんか悪いか?🙄
すぐにレベル上げたいお気に入りの装備のために真っ直ぐな選択してなんか悪いか?🙄
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nil1 [126.156.242.189 [上級国民]])
2022/10/14(金) 17:46:13.03ID:LAoWdv2pr 上に立てる数少ないマウントポイントを常に探してるんだ😭
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e4-52T8 [220.215.193.243])
2022/10/14(金) 17:46:18.70ID:BRy6vsMj0 >>459
nice😎
nice😎
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-ooLx [27.253.251.246])
2022/10/14(金) 17:47:18.59ID:wtp8MPnoM マウントポイントは見逃さない😎🤘
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Wx4f [49.98.13.187])
2022/10/14(金) 17:47:33.41ID:e3iQjVbbd473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a0d-kHT+ [61.11.149.135])
2022/10/14(金) 17:47:35.73ID:aYtGqoEQ0 他人の石の使い方にとやかくいうの怖い🥺
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-j+F1 [49.98.116.75])
2022/10/14(金) 17:47:37.15ID:b4p2xPfqd ちゃんと星界3ファイバーと合金行かないと凛夜で死ぬぞおまえら🙄
そろそろ🔥🧊は集め始めないとやばいぞ
そろそろ🔥🧊は集め始めないとやばいぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faca-kHT+ [221.188.16.240])
2022/10/14(金) 17:47:37.25ID:eQJpm4X/0 チュンチュン丸は隣のチュンチュン丸がダウンしても助けずにずっとチュンチュン丸してるから微笑ましい
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aad-kHT+ [115.36.129.128])
2022/10/14(金) 17:48:00.79ID:LKRQu0pD0 星界★3あったらできるだけ行ったほうが良いでしょ
まぁいつも確認してないんですけどね
まぁいつも確認してないんですけどね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 17:48:25.97ID:rB/ED0gD0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
2022/10/14(金) 17:48:40.65ID:29hxTToL0 草
🍣ウサギキューブ放置晒されてるからスレオンでウサギ放置してる奴いたら気を付けろよ😂
🍣ウサギキューブ放置晒されてるからスレオンでウサギ放置してる奴いたら気を付けろよ😂
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-ehet [133.130.189.76])
2022/10/14(金) 17:49:03.59ID:lkZ2fvNX0 ちゅんちゅん丸は味方を蘇生するという無駄を省いて全力のDPS貢献してるんだ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-BzmU [106.131.227.35])
2022/10/14(金) 17:49:15.60ID:O2QZ2VdUa 10万は無課金だぞ👽
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 17:49:21.67ID:rB/ED0gD0 >>474
凛夜スルーするんでいらねーっす
凛夜でたときは俺つええええできて気持ちよくなれるかもしれないけど無理しないと完凸できないから
イカロスで追い出されることにでもなったらショックで立ち直れなくなってしまう
スルー安定だわ
凛夜スルーするんでいらねーっす
凛夜でたときは俺つええええできて気持ちよくなれるかもしれないけど無理しないと完凸できないから
イカロスで追い出されることにでもなったらショックで立ち直れなくなってしまう
スルー安定だわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faca-kHT+ [221.188.16.240])
2022/10/14(金) 17:49:31.83ID:eQJpm4X/0 デイリー買ってると足りない時に70次元でよくね?ってなるよね
レベル低い時は買ってない時は☆3血眼になって早押ししてたけど
レベル低い時は買ってない時は☆3血眼になって早押ししてたけど
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-XObm [106.146.59.81])
2022/10/14(金) 17:49:37.25ID:RZYDtAmAa >>451
理論値に近い事が分かったよ🥺✨
理論値に近い事が分かったよ🥺✨
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-439c [60.87.241.91])
2022/10/14(金) 17:49:46.18ID:+1Zk4J4K0 さすがにウサギで晒されるのは気の毒やわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1611-kHT+ [119.173.166.73])
2022/10/14(金) 17:50:24.06ID:nZ0F1bG60 素材足りないって今まで何してきたんだ?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-M13Z [111.216.20.216])
2022/10/14(金) 17:51:01.95ID:uRGJk/FK0 (´・ω・`)ウサギぴょんぴょん
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 17:51:04.34ID:rB/ED0gD0 >>478
晒してるやつをむしろ晒してほしい
晒してるやつをむしろ晒してほしい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aad-kHT+ [115.36.129.128])
2022/10/14(金) 17:51:04.78ID:LKRQu0pD0 闇市コインで素材交換!
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 17:51:09.14ID:U6PUV4V/0 最高効率考え始めると
・現状の最高効率を求めるのか
・1ヶ月後の最高効率を求めるのか
・半年後の最高効率を求めるのか
等で選択が変わるから結論に差が出るしどれが正解かは人それぞれになっちまうからな😢
それで他人にどうこう言うのは不毛🤗おハゲ🤗
・現状の最高効率を求めるのか
・1ヶ月後の最高効率を求めるのか
・半年後の最高効率を求めるのか
等で選択が変わるから結論に差が出るしどれが正解かは人それぞれになっちまうからな😢
それで他人にどうこう言うのは不毛🤗おハゲ🤗
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
2022/10/14(金) 17:51:12.91ID:29hxTToL0 >>484
🍣舐めんなよギルチャ募集で文句言われるんだからキューブ放置とか大罪レベル
🍣舐めんなよギルチャ募集で文句言われるんだからキューブ放置とか大罪レベル
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-BzmU [106.131.227.35])
2022/10/14(金) 17:51:14.38ID:O2QZ2VdUa 装備掘りだろ😎
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba83-lXgL [125.197.239.43])
2022/10/14(金) 17:51:15.16ID:Bgthxmr30 【急募】尿道が凍傷になった場合の処置について🥺
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ZbX1 [106.146.77.113])
2022/10/14(金) 17:51:15.22ID:cJYK5Uhda ネメフレクロコバメリシロ育ててたら素材無くなったが😔
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-XObm [106.146.59.81])
2022/10/14(金) 17:51:38.35ID:RZYDtAmAa 晒しがもはやキューブ持ってない奴の嫉妬やん🥺
エアプ運営でさえダイブ潰したのにキューブは潰してないんだぞ🥺
エアプ運営でさえダイブ潰したのにキューブは潰してないんだぞ🥺
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a73-kHT+ [27.81.24.106])
2022/10/14(金) 17:52:07.20ID:vGC2AYdZ0 なんだかんだで塔ってゲームとしてはチャンと面白いのよなぁ。出来れば長続きしてほしいぜ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 17:52:14.32ID:U6PUV4V/0 うさぎ放置で晒されるの可哀想で草
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zauZ [180.60.140.135])
2022/10/14(金) 17:52:27.04ID:1PA5bqDv0 キューブ放置って公式でネタにされてなかったっけ
まぁそんなので晒された所でって感じだが
まぁそんなので晒された所でって感じだが
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2364-ehet [118.237.172.31])
2022/10/14(金) 17:52:34.31ID:GPLJXLJ10 >>495
3年・・・
3年・・・
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-kHT+ [126.23.153.52])
2022/10/14(金) 17:52:45.34ID:E7hPKogI0 しゅまんむみぃちゃんの武器素材ってナノファイヴァーと合金どっちなんや?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-439c [60.87.241.91])
2022/10/14(金) 17:52:47.04ID:+1Zk4J4K0 >>490
日本人ワルチャ民皆無のGalaxy鯖なんや、すまんな
日本人ワルチャ民皆無のGalaxy鯖なんや、すまんな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2364-ehet [118.237.172.31])
2022/10/14(金) 17:52:57.92ID:GPLJXLJ10 >>499
むみぃ
むみぃ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 17:53:06.91ID:rB/ED0gD0 わかんないことあったらまず英語Wikiみにいけ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 17:53:36.34ID:U6PUV4V/0 >>499
ナノファイバーと耐蝕フィルムよ🥺
ナノファイバーと耐蝕フィルムよ🥺
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-pQi5 [130.62.205.204])
2022/10/14(金) 17:53:51.43ID:Ez7NpIaT0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 17:54:02.54ID:rB/ED0gD0 そういや自分は晒されはしなかったが、30分ぐらい近くでじっとみられてたわ
気持ち悪くてやばかった
気持ち悪くてやばかった
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-86lx [106.132.230.37])
2022/10/14(金) 17:54:18.64ID:mvT1R58ya 🍣いるけどたまにしょーもない晒しあっても大して触れられずほとんどスルーされてるぞ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
2022/10/14(金) 17:54:31.43ID:29hxTToL0508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-pi4C [49.105.82.156])
2022/10/14(金) 17:54:46.52ID:YgcaFEZud >>505
抜かれたな😎
抜かれたな😎
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-kHT+ [126.23.153.52])
2022/10/14(金) 17:54:50.56ID:E7hPKogI0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aad-kHT+ [115.36.129.128])
2022/10/14(金) 17:55:22.17ID:LKRQu0pD0 >>505
見抜きされてたな
見抜きされてたな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-439c [60.87.241.91])
2022/10/14(金) 17:55:49.12ID:+1Zk4J4K0 >>507
いまのとこNova行く予定やが候補に入れとくわ
いまのとこNova行く予定やが候補に入れとくわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-J/tN [106.146.5.209 [上級国民]])
2022/10/14(金) 17:55:54.19ID:WGBRRROXa フィニッシャー置いて連射パッドで放置するのは犯罪なんか!?😲
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-j+F1 [49.98.116.75])
2022/10/14(金) 17:55:55.43ID:b4p2xPfqd 🍣って🐰放置で晒されるの!?
何が🍖くて彼らをそこまでさせるの🥺
怖すぎなんだか😭
何が🍖くて彼らをそこまでさせるの🥺
怖すぎなんだか😭
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faca-kHT+ [221.188.16.240])
2022/10/14(金) 17:56:02.13ID:eQJpm4X/0 覚醒セミール外そうか迷うわ
タゲ取るとセミコプターやフレイヤ回避連打でもない限り被弾0きちーと思う
開幕瞬間火力落ちるけどツバサの方がええんかな…でも30スタック貯めるの最速でも45秒後なのよねこれ…
タゲ取るとセミコプターやフレイヤ回避連打でもない限り被弾0きちーと思う
開幕瞬間火力落ちるけどツバサの方がええんかな…でも30スタック貯めるの最速でも45秒後なのよねこれ…
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-XIKl [106.154.132.112])
2022/10/14(金) 17:56:02.47ID:A+dmza1ua 寿司鯖にだけは移住したくないな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-WmDf [106.131.100.172])
2022/10/14(金) 17:56:17.37ID:ZJ6ayAbPa 見抜き姫がいる鯖に移動したいんですが
おすすめの姫は誰ですか?
おすすめの姫は誰ですか?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-pi4C [49.105.82.156])
2022/10/14(金) 17:56:33.23ID:YgcaFEZud >>514
どうせすぐ回復するし🙄
どうせすぐ回復するし🙄
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 17:56:52.03ID:rB/ED0gD0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 17:57:02.20ID:U6PUV4V/0 >>514
今の主戦場って境界と連合8だしツバサでよくね🤗
今の主戦場って境界と連合8だしツバサでよくね🤗
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e4-52T8 [220.215.193.243])
2022/10/14(金) 17:57:09.61ID:BRy6vsMj0 草むらの上にいる養蜂家を燃やして殺します🥺
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2364-ehet [118.237.172.31])
2022/10/14(金) 17:57:12.02ID:GPLJXLJ10522名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-ooLx [27.253.251.246])
2022/10/14(金) 17:57:20.34ID:wtp8MPnoM 🍣って怖いね🥺
外人多い方がギスギスしてないわ☺
外人多い方がギスギスしてないわ☺
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-ehet [133.130.189.76])
2022/10/14(金) 17:57:20.96ID:lkZ2fvNX0 >>514
別に被弾したっていいじゃん数秒でバフ戻るぞ
別に被弾したっていいじゃん数秒でバフ戻るぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c756-kHT+ [122.130.54.0])
2022/10/14(金) 17:57:25.46ID:YFayqPqR0 昔はキューブ放置妨害してる奴の晒しもあったぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-EJW5 [126.254.230.11])
2022/10/14(金) 17:57:53.30ID:VScrSwwEr 🍣から出ていきたいってやつがいない限りそもそも🍣に移動するの無理じゃね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 17:57:58.59ID:U6PUV4V/0 先月のこと昔っていうのやめろ😠
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f1d-WV1C [114.169.194.84])
2022/10/14(金) 17:58:35.74ID:VAOc5m2N0 >>514
棒立ちしてタコ殴りにでもされん限り下がっても2段だしすぐ回復するだろ
棒立ちしてタコ殴りにでもされん限り下がっても2段だしすぐ回復するだろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-M13Z [111.216.20.216])
2022/10/14(金) 17:58:41.51ID:uRGJk/FK0 (´・ω・`)nova鯖の人気嬢
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-j+F1 [49.98.116.75])
2022/10/14(金) 17:58:54.45ID:b4p2xPfqd おじいちゃんにとっては先日も先月も一年前も同じ🙄
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-EnsP [153.191.10.16])
2022/10/14(金) 17:58:55.03ID:4C6l31df0 >>524
今もYouTubeではちみつ配信してるやつとかいるよ🥺
今もYouTubeではちみつ配信してるやつとかいるよ🥺
2022/10/14(金) 17:59:07.71
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 17:59:27.30ID:LJa4DdSmx533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2364-ehet [118.237.172.31])
2022/10/14(金) 17:59:33.43ID:GPLJXLJ10 おじいちゃんなら5年前でも最近の話だからな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a0d-kHT+ [61.11.149.135])
2022/10/14(金) 17:59:37.21ID:aYtGqoEQ0 結構前に言われてたけどBabel晒しとかなくて日本語それなりでめっちゃ平和らしいね🥺
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-OX2o [124.154.103.145])
2022/10/14(金) 18:00:19.16ID:jg1TPLVt0 面白くないゲーム面白くないと思いながらやってる人の人生が面白くなさそう
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sreb-iRtU [126.156.235.229])
2022/10/14(金) 18:00:55.55ID:EMzqr1J5r こんな場末のスレでID消してる男の人って…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-iLUm [27.139.167.133])
2022/10/14(金) 18:01:04.71ID:hB0sQw/F0 10万は微課金ちゃうか?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 18:01:08.48ID:U6PUV4V/0 >>531
🗼の戦闘の出来俺は好きだそ🤗
🗼の戦闘の出来俺は好きだそ🤗
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee62-mVXy [121.82.30.153])
2022/10/14(金) 18:01:22.99ID:VM1CSYz50 70討伐にちゅんちゅん丸って奴いて草 お前らだろ🧐
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-1hu+ [106.146.88.62])
2022/10/14(金) 18:01:26.29ID:Q7/1ImCua 火パってラビィ+コバルト+クロだと回復ないよな?
回避に自信あるやつじゃないと厳しいか
回避に自信あるやつじゃないと厳しいか
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-j3bp [126.225.73.102])
2022/10/14(金) 18:01:36.40ID:bM7X/Ksl0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 18:01:36.89ID:EvlvNXp90 ID消してるのか🙄
お願い社長の刺客やな😎
お願い社長の刺客やな😎
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Wx4f [49.98.13.187])
2022/10/14(金) 18:01:40.38ID:e3iQjVbbd544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-OX2o [1.75.10.72])
2022/10/14(金) 18:02:06.83ID:lCNo2lPxd >>531
このゲームに何の魅力を感じてプレイしてるのか気になる
このゲームに何の魅力を感じてプレイしてるのか気になる
545名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nil1 [126.156.242.189 [上級国民]])
2022/10/14(金) 18:02:46.06ID:LAoWdv2pr A(良いゲームだなぁ)面白くないと思っている
B「なんだこのクソゲー!修正しろ!」面白くないと思っている
運営「修正しました」面白くないと思っている
A(良いゲームだったのになぁ)面白くないと思っている
B「良し」面白くないと思っている
B「なんだこのクソゲー!修正しろ!」面白くないと思っている
運営「修正しました」面白くないと思っている
A(良いゲームだったのになぁ)面白くないと思っている
B「良し」面白くないと思っている
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.146.19.68])
2022/10/14(金) 18:02:46.76ID:gVV1+2E6a ちゅんちゅん丸でもダメ1位なら許されるよな?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 18:02:51.12ID:U6PUV4V/0 >>540
ある程度距離取れる武器だから素敵な剛毅の友達が居さえすれば被弾しないんじゃね🙄
ある程度距離取れる武器だから素敵な剛毅の友達が居さえすれば被弾しないんじゃね🙄
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6e-cg2a [123.222.105.128])
2022/10/14(金) 18:02:53.69ID:XA8aXSCo0 むみぃ完凸のためにドル円ショートしたら課金するお金なくなっちゃった🥺
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 18:03:19.23ID:rB/ED0gD0 じゃあそろそろ10万は微課金か無課金か決めよう
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a62-I8WP [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 18:03:23.35ID:l53DQ9SP0 わざわざスレに来るのなんてプレイしてないか熱中しちゃってるかどっちかしかおらんぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-86lx [106.132.232.74])
2022/10/14(金) 18:03:24.45ID:2W9d1ziFa 周りに🗼以下の半端な戦闘と🗼以下のゴミ拾いゲーしかないからな…🤭👉🔘
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2364-ehet [118.237.172.31])
2022/10/14(金) 18:03:29.83ID:GPLJXLJ10 >>546
スタ飯食ってちゅんちゅんで1位なら許すわ
スタ飯食ってちゅんちゅんで1位なら許すわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 18:04:07.54ID:U6PUV4V/0 ちゅんちゅんで1位って雷攻撃力どうなってんだ😨
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-iNeX [163.49.214.62])
2022/10/14(金) 18:04:07.65ID:0hBl8L1dM ラビィ完凸してもネメ完凸外せそうもない🥺
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-iLUm [27.139.167.133])
2022/10/14(金) 18:04:16.04ID:hB0sQw/F0 キューブでスタミナ全回復できるって知ったか?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
2022/10/14(金) 18:04:17.76ID:6FNNMGxWp Edenには見抜き姫いないの?
そもそもUID晒し勢がそんないねえか
そもそもUID晒し勢がそんないねえか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa72-kHT+ [111.239.191.193])
2022/10/14(金) 18:04:32.24ID:iKZuJIe0a >>531
ゴミ拾いってハラのことかと思った
ゴミ拾いってハラのことかと思った
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-ooLx [27.253.251.246])
2022/10/14(金) 18:04:38.26ID:wtp8MPnoM ブルプロ 助けてくれぇぇ!!😭
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-EJW5 [126.254.230.11])
2022/10/14(金) 18:04:44.63ID:VScrSwwEr 俺は戦闘面白いと思ってるけどもしかしたらダメージ、ヘイト、回避、回復を全部1人でやってるからかもしれん😅
寄生はつまんないかもね🥺
寄生はつまんないかもね🥺
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faca-kHT+ [221.188.16.240])
2022/10/14(金) 18:04:46.38ID:eQJpm4X/0 確かにたまの1撃当たったり、クーラント割に行く程度ならセミールバフ1層ハゲ気にすることもないか
セミールのままでいくわ
セミールのままでいくわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-WT3K [111.239.253.140])
2022/10/14(金) 18:05:06.54ID:Mu0gwq15a 時空訓練所でエコーアバター着てVメカ&ジャイアントアームのクソプレイ楽しんでたんだけどよく見たら同じギルドの人いた🥺やぱみ🥺
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nil1 [126.156.242.189 [上級国民]])
2022/10/14(金) 18:05:07.10ID:LAoWdv2pr 田舎moon鯖には秋なんとか以外に居ないの🥺
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-XObm [106.146.59.81])
2022/10/14(金) 18:05:09.95ID:RZYDtAmAa ここにいるってことは他のゲームはこれ以下だと思ってるわけだよな
じゃなかったらやる意味ないゲームだよ🥺
じゃなかったらやる意味ないゲームだよ🥺
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-439c [60.87.241.91])
2022/10/14(金) 18:05:28.32ID:+1Zk4J4K0 UID晒しとか1回も見たことないな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mvS3 [106.146.98.97])
2022/10/14(金) 18:06:17.32ID:J8UxqosKa novaはネタにされてるだけでそんな移住までするような鯖じゃねえぞ
見抜き勢は目立ったやつがいるだけで数が多いとも思えんし
見抜き勢は目立ったやつがいるだけで数が多いとも思えんし
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2364-ehet [118.237.172.31])
2022/10/14(金) 18:06:31.98ID:GPLJXLJ10 >>561
フレンド送って今見た事は忘れろって伝えておけ
フレンド送って今見た事は忘れろって伝えておけ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 18:06:44.99ID:rB/ED0gD0 >>561
他人の名前もギルドも普通全くみないから気づかれないぞ
他人の名前もギルドも普通全くみないから気づかれないぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-nBgi [106.129.65.181])
2022/10/14(金) 18:06:50.31ID:JkoN5/sma 新装備実装の関係から来週のレイドは温存しておくべきなのだろうか
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-oJxQ [126.254.202.195 [上級国民]])
2022/10/14(金) 18:06:58.93ID:AMEH1ovrr >>544
ガチャゲー続ける理由なんてガチャ依存症を発症してしまったのが大半じゃない?
あとはキャラ萌えくらいだけど、幻塔はその辺の出来が悪いしな。
ゲーム機もパソコンも買えない子供がフリゲ感覚で遊んでる可能性もあるか?
ガチャゲー続ける理由なんてガチャ依存症を発症してしまったのが大半じゃない?
あとはキャラ萌えくらいだけど、幻塔はその辺の出来が悪いしな。
ゲーム機もパソコンも買えない子供がフリゲ感覚で遊んでる可能性もあるか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-WT3K [111.239.253.140])
2022/10/14(金) 18:07:09.97ID:Mu0gwq15a NOVAウサギに移住とかネタに決まってるぢゃん🥺💢
みんなわかってて楽しんでるの🥺💢
みんなわかってて楽しんでるの🥺💢
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 18:07:17.17ID:U6PUV4V/0 星界募集入ったら募集してたやつ以外みんなギルメンだったわ🥺
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 18:07:20.31ID:EvlvNXp90573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
2022/10/14(金) 18:07:25.99ID:29hxTToL0 鯖移動ってギルド関連はどうなんの
まぁ平社員からしたら好きなとこイナゴできるから関係ないけど
過疎鯖の上位ギルマスとかどうするんだろ
まぁ平社員からしたら好きなとこイナゴできるから関係ないけど
過疎鯖の上位ギルマスとかどうするんだろ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-M13Z [14.12.39.160])
2022/10/14(金) 18:07:28.18ID:xJBVyK6e0 そもそも見抜き勢って何だよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nil1 [126.156.242.189 [上級国民]])
2022/10/14(金) 18:07:54.24ID:LAoWdv2pr576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a0d-kHT+ [61.11.149.135])
2022/10/14(金) 18:08:15.39ID:aYtGqoEQ0 でもnovaには我らが姫のFaieちゃんがいるよ?🥺
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-IBqP [106.146.76.183])
2022/10/14(金) 18:08:26.11ID:quNTc7V6a 寿司鯖では平和なトークが埋もれちゃうからギルド募集やめてな
もちろん言った本人はギルド募集しないんだよな?
Last会長ジャン=ガリア、副会長LeNoaさん?
https://i.imgur.com/hIEc2KR.jpg
もちろん言った本人はギルド募集しないんだよな?
Last会長ジャン=ガリア、副会長LeNoaさん?
https://i.imgur.com/hIEc2KR.jpg
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e83-kHT+ [49.129.126.128])
2022/10/14(金) 18:08:39.98ID:3PCukxqn0 fpsやらないなら延期まみれでPCゲー虚無ってんだもの
待ってたゲーム全部来年に延期したわ
待ってたゲーム全部来年に延期したわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 18:08:52.28ID:EvlvNXp90 >>577晒すならUIDも晒せよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 18:08:54.25ID:U6PUV4V/0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-1qxF [153.139.155.9])
2022/10/14(金) 18:09:06.86ID:P5rvE0PR0 そういやヘイトって距離で変わるよね?🥺
セベクでチュンチュンしてたらヘイト来ることままあるけどさすがにダメトップって事はないよな…🤔
セベクでチュンチュンしてたらヘイト来ることままあるけどさすがにダメトップって事はないよな…🤔
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faca-kHT+ [221.188.16.240])
2022/10/14(金) 18:09:16.19ID:eQJpm4X/0 novaはクソみたいなワールドチャットキッズ少ないからいいぞ
キッズのチャット見るのに辟易してるならオススメ
討伐やボス、ハード募集が流れる程度や
キッズのチャット見るのに辟易してるならオススメ
討伐やボス、ハード募集が流れる程度や
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-y3nt [116.94.195.220])
2022/10/14(金) 18:09:23.07ID:mFbNF8ns0 Vメカ先生は対ヴァルカンにてノーダメで攻撃し放題の神器なんだ
2022/10/14(金) 18:09:24.33
>>557
ガチャゲーである以上ゴミを散りばめるしかないのはどっちも同じやね
ガチャゲーである以上ゴミを散りばめるしかないのはどっちも同じやね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-RAlf [126.156.144.238])
2022/10/14(金) 18:09:42.41ID:ny31yZe5r ランチャーに本日生放送って書いてから見てみたら終わってんじゃん!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-iLUm [49.96.8.215])
2022/10/14(金) 18:10:23.59ID:vToQvoHId 酸素鯖はミミズがのたうち回ったような文字のワルチャしかないからそもそも見なくて済むぞ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba56-luLW [125.196.131.97])
2022/10/14(金) 18:10:24.58ID:Vjhp2BiH0 セラーフ嫌い😩
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
2022/10/14(金) 18:10:25.90ID:29hxTToL0589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sreb-iRtU [126.156.235.229])
2022/10/14(金) 18:10:48.40ID:EMzqr1J5r Vメカちゅんちゅん丸より連射速度上な気がするけど実測してないからいまいち使う気がおきん
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nil1 [126.156.242.189 [上級国民]])
2022/10/14(金) 18:11:22.99ID:LAoWdv2pr >>586
多分タイ語ってわかるの草
多分タイ語ってわかるの草
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 18:11:38.65ID:U6PUV4V/0 >>588
一緒に遊びたいリアフレのところに行くみたいな用途で考えとく程度だね🥺
一緒に遊びたいリアフレのところに行くみたいな用途で考えとく程度だね🥺
2022/10/14(金) 18:11:53.13
>>590
ホモは語学が堪能
ホモは語学が堪能
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-439c [60.87.241.91])
2022/10/14(金) 18:11:54.92ID:+1Zk4J4K0 Vメカは自キャラちゃんがどう収まってるのか気になっちゃうから使えない
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-OX2o [1.75.10.72])
2022/10/14(金) 18:12:07.90ID:lCNo2lPxd >>569
なるほどね、俺もガチャ依存性だけどその根にあるのがお気に入りの編成で強くなりたいってのがあるから戦闘も楽しんでるよ
なるほどね、俺もガチャ依存性だけどその根にあるのがお気に入りの編成で強くなりたいってのがあるから戦闘も楽しんでるよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e83-kHT+ [49.129.126.128])
2022/10/14(金) 18:12:17.87ID:3PCukxqn0 回避できないの致命的すぎだろあれ
棺桶かな
棺桶かな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nil1 [126.156.242.189 [上級国民]])
2022/10/14(金) 18:12:19.12ID:LAoWdv2pr 引っ越し料払えないギルドは過疎鯖に置いていく😎
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-WT3K [111.239.253.140])
2022/10/14(金) 18:12:21.23ID:Mu0gwq15a >>593
手足切り落として神経接続🥺
手足切り落として神経接続🥺
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 18:12:29.64ID:U6PUV4V/0 タイ人のメリ壁いつもすげーアグレッシブで危ない😇
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9672-kfag [39.110.180.150 [上級国民]])
2022/10/14(金) 18:12:36.06ID:C2/Foz9w0 前スレに書いてあったけど、ブスのボリションってバグってるの?
4セット効果の燃焼ダメでCD減るとかなんとか🤔
4セット効果の燃焼ダメでCD減るとかなんとか🤔
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-439c [60.87.241.91])
2022/10/14(金) 18:13:12.52ID:+1Zk4J4K0 >>597
抜ける🥺
抜ける🥺
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 18:13:26.18ID:EvlvNXp90 >>597阿頼耶識だったの?🥺
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-M13Z [14.12.39.160])
2022/10/14(金) 18:13:28.37ID:xJBVyK6e0 >>597
切り落とすまでもなく機械の身体っぽくない?
切り落とすまでもなく機械の身体っぽくない?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-WT3K [111.239.253.140])
2022/10/14(金) 18:13:36.18ID:Mu0gwq15a >>600
ええ……🥺
ええ……🥺
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
2022/10/14(金) 18:13:42.05ID:29hxTToL0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM16-VS38 [133.106.88.242])
2022/10/14(金) 18:13:50.78ID:/uf10LhIM >>599
燃焼なら何でも減るぞ😉
燃焼なら何でも減るぞ😉
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nil1 [126.156.242.189 [上級国民]])
2022/10/14(金) 18:13:52.40ID:LAoWdv2pr moon鯖のネームドキッズは確か対人ガイジなんだけど平和なトークとどっちがマシなんだろう🙄
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba11-zauZ [59.166.149.112])
2022/10/14(金) 18:14:47.83ID:1Ji8vB7u0 Version 2.0 Vera Preview動画は18万超えたのにジャップお遊戯会8万6000で草 マジで見る価値ないもんな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-tBAK [180.12.135.134])
2022/10/14(金) 18:15:01.26ID:h0issA7M0 45誰もいねえじゃねえか😡
https://i.imgur.com/PbfzAPe.jpg
https://i.imgur.com/PbfzAPe.jpg
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2364-ehet [118.237.172.31])
2022/10/14(金) 18:16:13.15ID:GPLJXLJ10 実装するヴェラの説明するだけでいいもんな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-kHT+ [126.23.153.52])
2022/10/14(金) 18:16:19.03ID:E7hPKogI0 ポリゴンじゃなくて武器の6凸効果やで
回避攻撃、重撃、燃焼ダメージのいずれかでスキルCDが-4秒される
燃焼でCDカットはいってもそれ自体にCD1.5秒あるからメリットは
燃やし続けてれば回避攻撃しなくてもよくなるだけだよ
回避攻撃、重撃、燃焼ダメージのいずれかでスキルCDが-4秒される
燃焼でCDカットはいってもそれ自体にCD1.5秒あるからメリットは
燃やし続けてれば回避攻撃しなくてもよくなるだけだよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lCtu [106.128.191.9])
2022/10/14(金) 18:16:37.63ID:DSGqF+Wxa 後約6週間温玉か...
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-86lx [106.132.230.175])
2022/10/14(金) 18:17:59.36ID:XSHxFfc+a そもそも日本放送で触れられてない情報とかも海外放送の方だとちゃんと出てたからな
日本の方の運営が致命的に無能なだけなんだ😌
日本の方の運営が致命的に無能なだけなんだ😌
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-iNeX [163.49.214.62])
2022/10/14(金) 18:18:21.24ID:0hBl8L1dM ニィロウのガチャ回す?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-j3bp [126.225.73.102])
2022/10/14(金) 18:18:34.33ID:bM7X/Ksl0 >>608
獲物がかかるまで待つんだ
獲物がかかるまで待つんだ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f1d-WV1C [114.169.194.84])
2022/10/14(金) 18:18:48.28ID:VAOc5m2N0 >>607
86000人も必要なのは後半なのに前半のクソ展開見せられたらそこまでたどり着けてるか怪しい
86000人も必要なのは後半なのに前半のクソ展開見せられたらそこまでたどり着けてるか怪しい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-M13Z [111.216.20.216])
2022/10/14(金) 18:18:51.03ID:uRGJk/FK0 (´・ω・`)おっぱいでっかあ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.146.16.104])
2022/10/14(金) 18:19:09.39ID:uEMfsyN2a >>599
回避攻撃で付与したものなら減ると思う
少なくとも完凸で回避攻撃で入れたイオン燃焼ならばCD短縮する、長押しの派生攻撃では起きない
完凸でボリ4ならイオンじゃないただの燃焼でもいけそうだし
試してないけどシューマーボリでもいけるかも
回避攻撃で付与したものなら減ると思う
少なくとも完凸で回避攻撃で入れたイオン燃焼ならばCD短縮する、長押しの派生攻撃では起きない
完凸でボリ4ならイオンじゃないただの燃焼でもいけそうだし
試してないけどシューマーボリでもいけるかも
2022/10/14(金) 18:20:16.46
>>613
ニィロウでやりたいことがない
ニィロウでやりたいことがない
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-ehet [133.130.189.76])
2022/10/14(金) 18:20:25.73ID:lkZ2fvNX0 シューマー2セットって燃焼ダメじゃなくね
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-j3bp [126.225.73.102])
2022/10/14(金) 18:20:48.77ID:bM7X/Ksl0 ナヒーダいつもありがとう🥺
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-rUsB [36.12.241.242])
2022/10/14(金) 18:20:58.12ID:tCp+XFcW0 2.0で鯖移動できると思って期待しちゃった?
なぜ出来ると思っちゃった?
なぜ出来ると思っちゃった?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 18:21:19.46ID:rB/ED0gD0 さきふわ早く引かせろ
メリルうぜーよ
メリルうぜーよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.146.16.104])
2022/10/14(金) 18:21:43.83ID:uEMfsyN2a コバルト5凸効果がボス相手に発動しないの明らかに表記ミスだから早く直してくれ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-gdyA [121.86.28.248])
2022/10/14(金) 18:21:53.60ID:dLsLPV7g0 en版の生放送は不破咲とか別の情報盛り盛りで、かなり良かったって見たけどマジアフィ?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-y3nt [116.94.195.220])
2022/10/14(金) 18:22:31.47ID:mFbNF8ns0 他のゲームでもよくあるけどどうでもいい運営側の自己満足にはやたら力入れてるのにユーザーが求めてる情報とかは適当に流しがちだったりするよね生放送って
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
2022/10/14(金) 18:22:44.25ID:6FNNMGxWp 遠くで監視するよりも自らを餌にするほうが釣れる
でもそうするとシャイガイは釣れないんだ
でもそうするとシャイガイは釣れないんだ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.146.16.104])
2022/10/14(金) 18:23:33.45ID:uEMfsyN2a >>619
そもそもCD短縮のトリガーは回避攻撃であって燃焼ではないんや
そもそもCD短縮のトリガーは回避攻撃であって燃焼ではないんや
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eed-hgv/ [153.222.242.236])
2022/10/14(金) 18:23:50.63ID:29hxTToL0 >>608
相手もローブで隠れて監視してるぞ
相手もローブで隠れて監視してるぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-ehet [133.130.189.76])
2022/10/14(金) 18:23:54.50ID:lkZ2fvNX0 >>625
とりあえず生放送のテンプレをなぞってるだけなんだろ
とりあえず生放送のテンプレをなぞってるだけなんだろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nil1 [126.156.242.189 [上級国民]])
2022/10/14(金) 18:24:14.90ID:LAoWdv2pr 前スレあたりにシュマボリ駄目だったって報告なかったっけ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-WT3K [111.239.253.140])
2022/10/14(金) 18:24:21.12ID:Mu0gwq15a ソシャゲお遊戯会って東京オリンピックのなだぎみたいなもんでしょ🥺日本人の文化なんだよなあ🥺
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-ooLx [27.253.251.140])
2022/10/14(金) 18:24:28.40ID:yDf1CtIHM ナヒーダいつなの?🥺
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 18:24:55.87ID:EvlvNXp90 恩恵枠のまま間違って強攻で行っちゃったんだけどさ、ダメージ81%で震えてる
野良マジで行かない方がいいな🙄
野良マジで行かない方がいいな🙄
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-J/tN [106.146.28.55 [上級国民]])
2022/10/14(金) 18:25:22.30ID:Ng8zYdhTa EN版はかわいいSDキャラによる紹介で日本語字幕もあって質だぞ🤗
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-86lx [49.98.153.43])
2022/10/14(金) 18:25:40.44ID:zz9/SE87d また火かよヒヒ火ヒ火火🤪
636名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nil1 [126.156.242.189 [上級国民]])
2022/10/14(金) 18:26:40.79ID:LAoWdv2pr 2連ガチャを耐えたものだけがふわさきまでの最強を手に入れるんだ😎
2022/10/14(金) 18:26:57.14
>>625
本当に情報を伝えたいなら番組撮る必要なんてないし、元々自己満足の馬鹿騒ぎじゃないの。
特設サイトでも作った方が安上がりだし纏めやすいし伝えやすい。
生放送のメリットを生かしてリアルタイムでの質疑応答をするわけでもないしな。
本当に情報を伝えたいなら番組撮る必要なんてないし、元々自己満足の馬鹿騒ぎじゃないの。
特設サイトでも作った方が安上がりだし纏めやすいし伝えやすい。
生放送のメリットを生かしてリアルタイムでの質疑応答をするわけでもないしな。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-pQi5 [130.62.205.204])
2022/10/14(金) 18:28:18.14ID:Ez7NpIaT0 >>610
フレイムリボルバーの6凸効果なのは合ってるけど内容は違うぞ
CDが短縮される条件は「任意の武器での回避攻撃がヒットした時」か、グロ版では記述が抜けてるらしい「回避攻撃によって発生した燃焼(イオン燃焼)がヒットした時」
6凸のスキルによる燃焼や分岐攻撃でのイオン燃焼ではCD短縮は起きないし、
逆にフレイムリボルバー以外の武器にコバ4ボリ付けて回避攻撃で燃焼させた場合は短縮は発生する
フレイムリボルバーの6凸効果なのは合ってるけど内容は違うぞ
CDが短縮される条件は「任意の武器での回避攻撃がヒットした時」か、グロ版では記述が抜けてるらしい「回避攻撃によって発生した燃焼(イオン燃焼)がヒットした時」
6凸のスキルによる燃焼や分岐攻撃でのイオン燃焼ではCD短縮は起きないし、
逆にフレイムリボルバー以外の武器にコバ4ボリ付けて回避攻撃で燃焼させた場合は短縮は発生する
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-M13Z [14.12.39.160])
2022/10/14(金) 18:28:35.09ID:xJBVyK6e0 日本だけの放送と世界に向けた放送で視聴数2倍しか違わないってどうなん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-M13Z [111.216.20.216])
2022/10/14(金) 18:28:59.02ID:uRGJk/FK0 (´・ω・`)世界のが人多いってこと?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d3-h2L8 [92.203.151.131])
2022/10/14(金) 18:29:19.56ID:uYA7cZW00 ルーニスいっちゃんかわいいのにブスブス言われてイライラしちゃうかお
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 18:29:20.67ID:rB/ED0gD0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-aKmz [118.86.246.136])
2022/10/14(金) 18:30:01.29ID:KeUeXYrl0 ジャップお遊戯会の前半はエンタメ番組として見るならかなり優秀だけどな
リアタイだと笑い死ぬかと思ったわ
リアタイだと笑い死ぬかと思ったわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-86lx [106.132.230.234])
2022/10/14(金) 18:30:34.93ID:daaPIXmja https://i.imgur.com/iUbL6X6.jpg
お前ら天下のウマ娘様の公式生放送ディスるのやめろ
お前ら天下のウマ娘様の公式生放送ディスるのやめろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d602-meSi [175.28.131.71])
2022/10/14(金) 18:30:46.22ID:ee9wg2Zw0 毎度思うけどID付きでよくやるわ🥺
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3749-bctw [160.86.47.120])
2022/10/14(金) 18:31:02.31ID:ZYGnB7jW0 生放送は🗼の楽しみ方を十分に伝えてたろ
皮肉じゃないよ😎
皮肉じゃないよ😎
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-WT3K [111.239.253.140])
2022/10/14(金) 18:31:48.46ID:Mu0gwq15a >>643
ドラゴンのミサイルで一斉に吹き飛んだところと穴を覗いてたら敵にタックルされて落ちたところは普通に笑った🥹
ドラゴンのミサイルで一斉に吹き飛んだところと穴を覗いてたら敵にタックルされて落ちたところは普通に笑った🥹
648名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nil1 [126.156.242.189 [上級国民]])
2022/10/14(金) 18:32:05.60ID:LAoWdv2pr >>646
運営が無能なのもよく伝わってたよな😎
運営が無能なのもよく伝わってたよな😎
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-WT3K [111.239.253.140])
2022/10/14(金) 18:32:25.78ID:Mu0gwq15a >>644
ガチのお遊戯会はちょっと🥺
ガチのお遊戯会はちょっと🥺
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-gdyA [121.86.28.248])
2022/10/14(金) 18:32:32.24ID:dLsLPV7g0651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-hiyx [106.130.226.245])
2022/10/14(金) 18:33:10.89ID:NH5Ogv+sa >>644
視聴者のレベルに合致してるんだよなぁ
視聴者のレベルに合致してるんだよなぁ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-ehet [58.183.124.36])
2022/10/14(金) 18:33:23.19ID:awJ/merj0 novaに移住はネタだけど
本当に都会になったらそれはそれで面白い
本当に都会になったらそれはそれで面白い
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 18:34:34.93ID:U6PUV4V/0 >>623
なんかやけにボス戦でダメージ量上昇鈍くなると思ったらそれか😨
なんかやけにボス戦でダメージ量上昇鈍くなると思ったらそれか😨
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 18:35:41.99ID:rB/ED0gD0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faca-kHT+ [221.188.16.240])
2022/10/14(金) 18:36:39.57ID:eQJpm4X/0 あのー、海外放送内容に字幕当てたものを、梶田率いるメンバーに賑やかしして貰えたら
それで満足いく放送になったんじゃないでしょうか…
それで満足いく放送になったんじゃないでしょうか…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-nWYX [126.233.207.244 [上級国民]])
2022/10/14(金) 18:36:59.35ID:B/83XHLAp なあ🍎勢なんだけど課金はチャージセンターでとこでやれば前と同じ値段で課金できるのか?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-j3bp [126.225.73.102])
2022/10/14(金) 18:37:33.20ID:bM7X/Ksl0 >>656
うん
うん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba56-luLW [125.196.131.97])
2022/10/14(金) 18:37:38.90ID:Vjhp2BiH0 >>623
了解!表記を修正しました!煙100
了解!表記を修正しました!煙100
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-91Xk [49.98.116.174])
2022/10/14(金) 18:38:17.67ID:BWneA3QKd660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 18:38:29.37ID:U6PUV4V/0 放送事故でアワアワしてるVと内心ブチ切れてそうな梶田見てるのはたしかにちょっと面白かった🤗
でもあれ見てゲームやろうと思うやつはいねえしちょっともう辞めた方がいいかもとすら思ったわ🤪
でもあれ見てゲームやろうと思うやつはいねえしちょっともう辞めた方がいいかもとすら思ったわ🤪
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-GgAJ [60.125.32.141])
2022/10/14(金) 18:38:49.72ID:bPskCrEG0 俺は…novaに行く🥺
毎日45chでafkだ☺
毎日45chでafkだ☺
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa83-i+28 [221.171.101.246])
2022/10/14(金) 18:39:23.05ID:EfkuP7ZF0 表記修正してナーフしたら返金案件やん
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-J/tN [106.146.28.55 [上級国民]])
2022/10/14(金) 18:39:39.84ID:Ng8zYdhTa >>661
そんな馬鹿な真似しないでここにシコ画像用意しろ😡😡😡
そんな馬鹿な真似しないでここにシコ画像用意しろ😡😡😡
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-WT3K [111.239.253.140])
2022/10/14(金) 18:39:50.66ID:Mu0gwq15a >>654
なぁにこれ🥺
なぁにこれ🥺
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nil1 [126.156.242.189 [上級国民]])
2022/10/14(金) 18:40:16.89ID:LAoWdv2pr ネメシスで既に経験してるんだよね😇
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-ehet [133.130.189.76])
2022/10/14(金) 18:40:18.46ID:lkZ2fvNX0 今までだってジェッパリ以外テキストしか変わってないぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-kHT+ [126.23.153.52])
2022/10/14(金) 18:40:32.58ID:E7hPKogI0 >>623
いまアポフィスにやってきたけど普通に延長できたよ?
いまアポフィスにやってきたけど普通に延長できたよ?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d63c-T9KF [111.90.7.76])
2022/10/14(金) 18:40:42.24ID:LADeCySU0 >>644
これ10万人が見てるの草
これ10万人が見てるの草
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba56-luLW [125.196.131.97])
2022/10/14(金) 18:41:05.81ID:Vjhp2BiH0 返金成功率下げるため時間が経ってから表示バグを修正しますご理解
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-iLUm [106.133.41.172])
2022/10/14(金) 18:42:02.91ID:FoiAaWJ2a >>644
知的障害者が10万人も…😨
知的障害者が10万人も…😨
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-91Xk [49.98.116.174])
2022/10/14(金) 18:42:26.19ID:BWneA3QKd >>666
フレイヤとかバフされましたけど
フレイヤとかバフされましたけど
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-ehet [133.130.189.76])
2022/10/14(金) 18:43:08.06ID:lkZ2fvNX0 >>671
だからテキストが変わっただけじゃん
だからテキストが変わっただけじゃん
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 18:43:57.74ID:EvlvNXp90 お前らシューマーちゃん忘れてないか?メンテするたびに性能変わる子だぞ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f76-zauZ [114.189.130.144])
2022/10/14(金) 18:44:00.82ID:b4bGPO0G0 >>429
会長に人員整理(追放)の手伝いが必要かどうかだけ聞いとけ
会長に人員整理(追放)の手伝いが必要かどうかだけ聞いとけ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-j+F1 [49.98.116.75])
2022/10/14(金) 18:44:06.56ID:b4p2xPfqd やっぱサイゲって悪だな
じゃっぱりの知能指数を著しく下げている😡
じゃっぱりの知能指数を著しく下げている😡
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bad-ya2N [14.133.178.64])
2022/10/14(金) 18:46:21.82ID:T9IRZlUm0 >>644
10万人の弱男キモスギィ😨
10万人の弱男キモスギィ😨
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-iNeX [210.138.208.120])
2022/10/14(金) 18:47:20.72ID:/F+vNC0mM 恒常で1番息が長いのはキューブ
1番オワコンなのは斧盾
1番オワコンなのは斧盾
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-iLUm [27.139.167.133])
2022/10/14(金) 18:47:27.82ID:hB0sQw/F0 ジャップってさぁ
なんかここ数年で一気にバカになってね🥺
なんかここ数年で一気にバカになってね🥺
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbad-kHT+ [180.198.130.196])
2022/10/14(金) 18:47:53.35ID:mpbi9fKc0 実際ハラやウマみたいなのが大人気な国なんだから塔の生放送もあの路線でイケると思っちゃうじゃんウチのエアプ運営も
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/Ni1 [106.130.192.59])
2022/10/14(金) 18:48:06.07ID:MuUdhL04a 報告です✋
ニィロウ引いてきます☺
報告失礼しました💦
ニィロウ引いてきます☺
報告失礼しました💦
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bad-ya2N [14.133.178.64])
2022/10/14(金) 18:48:18.14ID:T9IRZlUm0 >>660
ミアちゃんだけは可愛かったんだ☺
ミアちゃんだけは可愛かったんだ☺
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 18:48:27.58ID:LJa4DdSmx 幻塔の放送は幻塔がなんなのかよく分かる素晴らしい放送だったと思います
運営があんまり考えてないことも含めてすべて真実です
運営があんまり考えてないことも含めてすべて真実です
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nil1 [126.156.242.189 [上級国民]])
2022/10/14(金) 18:48:47.08ID:LAoWdv2pr 開始当初はあんなに斧グル強い強い騒いでたのに🙄
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-91Xk [49.98.116.174])
2022/10/14(金) 18:50:00.78ID:BWneA3QKd685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbad-kHT+ [180.198.130.196])
2022/10/14(金) 18:50:18.03ID:mpbi9fKc0 ガチャ課金のソシャゲやってる時点で同じ穴の狢だけどな!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cf-kHT+ [112.70.178.25])
2022/10/14(金) 18:50:37.15ID:ZeKWP+3S0 そういや生放送でだいだいのプレイ人数わかるとか言ってるやついたけど
何人みてたんだ?
何人みてたんだ?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-nWYX [126.233.212.62 [上級国民]])
2022/10/14(金) 18:51:21.15ID:j9ScBgbkp >>657
ありがと
ありがと
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 18:51:32.52ID:EvlvNXp90 フレイヤって実装後にバフされたっけ?🙄
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f4b-kHT+ [120.75.146.175])
2022/10/14(金) 18:52:09.53ID:NEAC9RH10690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-Zc4S [133.206.128.64])
2022/10/14(金) 18:52:13.52ID:mAPc2ZUk0 エタクロニクルを触った感想🥹
🗼って神ゲー…だったんだな🤮🤮🤮
🗼って神ゲー…だったんだな🤮🤮🤮
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-iNeX [133.159.152.249])
2022/10/14(金) 18:52:20.93ID:Q7SvY0QxM キューブ完凸の安定さは半端ない
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bad-ya2N [14.133.178.64])
2022/10/14(金) 18:52:47.67ID:T9IRZlUm0 >>647
全員エアプの素人集団なのにハプニングだけは考えられる最高のものが起きてたよな🤣
全員エアプの素人集団なのにハプニングだけは考えられる最高のものが起きてたよな🤣
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-h6DX [106.72.137.224])
2022/10/14(金) 18:52:56.74ID:i1rv2jPr0 >>644
なんだコレは…😨
なんだコレは…😨
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-439c [60.87.241.91])
2022/10/14(金) 18:53:19.21ID:+1Zk4J4K0 エタ何とかってやつどんだけひどいんだよ
なんかディスられてるのしか見ないが
なんかディスられてるのしか見ないが
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a03-YdUl [157.65.97.21 [上級国民]])
2022/10/14(金) 18:54:31.36ID:7kclIdUJ0 >>644
なにを見せられてるんだよ😨
なにを見せられてるんだよ😨
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba56-luLW [125.196.131.97])
2022/10/14(金) 18:54:37.81ID:Vjhp2BiH0 ニロたそ~😍
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-kHT+ [106.154.146.118])
2022/10/14(金) 18:55:59.60ID:D1nRxqbRa むみぃはよ🥺
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d63c-T9KF [111.90.7.76])
2022/10/14(金) 18:56:25.76ID:LADeCySU0 キューブ完凸ピン刺しで連携とスキル打ってるだけでも相当強いよなあれ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-M13Z [111.216.20.216])
2022/10/14(金) 18:56:31.55ID:uRGJk/FK0 (´・ω・`)ラビィもお手伝いするよ~
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nil1 [126.156.242.189 [上級国民]])
2022/10/14(金) 18:57:24.75ID:LAoWdv2pr キューブ凸の為に金ガチャ回したくなるからやめて?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-OX2o [1.75.10.72])
2022/10/14(金) 18:57:56.58ID:lCNo2lPxd 株爆上がりしたキューブくん
ここの評価アテになんねぇよな
ここの評価アテになんねぇよな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 18:59:31.39ID:EvlvNXp90 ネメシスもフレイヤもクローディアも貶しながらおりゅ?してるスレに信用なんてないだろ🙄
703名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nil1 [126.156.242.189 [上級国民]])
2022/10/14(金) 18:59:36.01ID:LAoWdv2pr スレ「キング持ってない奴おる?」
スレ「ツバサwww店長乙www」
スレ「キューブは一番のハズレ」
答えわかったな😎
スレ「ツバサwww店長乙www」
スレ「キューブは一番のハズレ」
答えわかったな😎
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 19:00:45.06ID:rB/ED0gD0 あっちのアップデート記念激安パックこっちにくるだろっておもってる人いるみたいだけど
https://i.imgur.com/VapNvNV.jpeg
人工島で販売されたこのぱっけとかきてないから多分こっちに激安パッケージなんてこないぞ
780ルチルで煙1560個、赤コア10個、赤チップ10個ついてくるお得パック
https://i.imgur.com/VapNvNV.jpeg
人工島で販売されたこのぱっけとかきてないから多分こっちに激安パッケージなんてこないぞ
780ルチルで煙1560個、赤コア10個、赤チップ10個ついてくるお得パック
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-FIpy [49.96.232.39])
2022/10/14(金) 19:00:59.91ID:KW9xT7POd 2.0の一人目凜夜じゃないのかよーーーー
ラヴィはそんなに待ってないかもです(¯―¯٥)
ラヴィはそんなに待ってないかもです(¯―¯٥)
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 19:01:37.78ID:U6PUV4V/0 フレイヤ実行後に強化なんか入った覚えないけど
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW badc-v24v [123.225.130.210])
2022/10/14(金) 19:02:39.16ID:6fdQ+u450 エタクロそんなひどいのか
怖いもの見たさで入れてみる🥺
怖いもの見たさで入れてみる🥺
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-86lx [106.132.232.164])
2022/10/14(金) 19:02:54.25ID:IKygNx77a 金玉回してたらいつの間にか5凸してたキューブくんで自己バフ自己回復しながら
共鳴コバルトと完凸予定むみぃでお手軽火パやるで🤗
コバルト無凸だけどむみぃメイン火力ならどうとでもなる…よね?🥺
共鳴コバルトと完凸予定むみぃでお手軽火パやるで🤗
コバルト無凸だけどむみぃメイン火力ならどうとでもなる…よね?🥺
709名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nil1 [126.156.242.189 [上級国民]])
2022/10/14(金) 19:03:40.25ID:LAoWdv2pr >>708
どうとでもなるよ🤭
どうとでもなるよ🤭
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-OX2o [124.154.103.145])
2022/10/14(金) 19:04:25.21ID:jg1TPLVt0 フレイヤは表記ないけど3凸以上でバフ発動してない?からの3凸表記追加と思いきや無凸バフが追加されたので強化されてるんだフィ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 19:04:52.40ID:rB/ED0gD0 追加されたっていうかあっち準拠になっただけの話やな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba56-luLW [125.196.131.97])
2022/10/14(金) 19:04:55.82ID:Vjhp2BiH0 怖いものなら幻塔で見れるだろ逃げるな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-kHT+ [106.154.146.118])
2022/10/14(金) 19:05:05.06ID:D1nRxqbRa >>704
こんなに駆け足なのにタワァァァァァァァァァ😭
こんなに駆け足なのにタワァァァァァァァァァ😭
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-86lx [106.132.232.164])
2022/10/14(金) 19:05:05.09ID:IKygNx77a >>709
お前を"信じる"😤
お前を"信じる"😤
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba56-luLW [125.196.131.97])
2022/10/14(金) 19:05:44.24ID:Vjhp2BiH0 おま国されてるじゃん😭課金効率悪すぎ😭😭
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-91Xk [49.98.116.174])
2022/10/14(金) 19:05:55.66ID:BWneA3QKd えっ、何お前ら急に健忘症でも始まったんか??
フレイヤ3凸になったら急にフィンブルの冬に氷攻撃力+15%の効果が付くバグが有ったけど
アプデで修正された結果、フィンブルの冬自体に表記が追加された上に無凸から2凸まででもフィンブルの冬で氷攻撃+15%が乗るようになったやろ???
フレイヤ3凸になったら急にフィンブルの冬に氷攻撃力+15%の効果が付くバグが有ったけど
アプデで修正された結果、フィンブルの冬自体に表記が追加された上に無凸から2凸まででもフィンブルの冬で氷攻撃+15%が乗るようになったやろ???
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-J/tN [106.146.28.55 [上級国民]])
2022/10/14(金) 19:06:41.70ID:Ng8zYdhTa バフレイヤ事件を忘れるな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-j+F1 [49.98.116.75])
2022/10/14(金) 19:06:45.71ID:b4p2xPfqd どうにでもなるけど本来の火力は出ないかもです(=^・^=)
こばむみが3/3だとしたら2/3だとおもう🤗
こばむみが3/3だとしたら2/3だとおもう🤗
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 19:06:56.73ID:U6PUV4V/0 フレイヤ完凸してから使ってたから知らなかったわ
無凸エアプでしゅまん🥺
無凸エアプでしゅまん🥺
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-86lx [106.132.232.164])
2022/10/14(金) 19:08:09.37ID:IKygNx77a フレイヤ引いてないけど
「ナーフレイヤ引いた奴おりゅ?www」から
「バフレイヤ引かなかった奴おりゅ?wwww」って
お前らが手のひらぎゅるんぎゅるんドリルしてたのは覚えてるよ🥺
「ナーフレイヤ引いた奴おりゅ?www」から
「バフレイヤ引かなかった奴おりゅ?wwww」って
お前らが手のひらぎゅるんぎゅるんドリルしてたのは覚えてるよ🥺
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.146.17.16])
2022/10/14(金) 19:08:38.09ID:Z0UxG5TAa コバルト完凸したけどラヴィ取る気無しだぞ
別にコバルト好きなわけではないが武器は好きだ
別にコバルト好きなわけではないが武器は好きだ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-ooLx [27.253.251.140])
2022/10/14(金) 19:08:41.78ID:yDf1CtIHM は?
ガチおま国?😨
ガチおま国?😨
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 19:08:48.69ID:rB/ED0gD0 >>720
自分おりゅしまくったわ
自分おりゅしまくったわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW badc-v24v [123.225.130.210])
2022/10/14(金) 19:08:56.78ID:6fdQ+u450 ジェッパ以外はすべて実装に表記を合わせてきたということしか覚えてない🙄
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9747-zauZ [42.127.147.241])
2022/10/14(金) 19:09:38.98ID:2d/ELGFX0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-pQi5 [130.62.205.204])
2022/10/14(金) 19:09:43.97ID:Ez7NpIaT0 フレイヤがどうだったかは覚えてないけど
「ネメシス完凸マンwww」
とかネメシスが揶揄されてたのは覚えてるよ
「ネメシス完凸マンwww」
とかネメシスが揶揄されてたのは覚えてるよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-i+28 [133.209.119.223])
2022/10/14(金) 19:09:51.51ID:Hwfw0obT0 謎のキューブあげしてる人多いな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-M13Z [111.216.20.216])
2022/10/14(金) 19:09:53.11ID:uRGJk/FK0 (´・ω・`)はわ10連できた
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f4b-kHT+ [120.75.146.175])
2022/10/14(金) 19:10:08.89ID:NEAC9RH10 無凸で共鳴含めて30%+アバターパッシブで+24%上がる破格の性能
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nil1 [126.156.242.189 [上級国民]])
2022/10/14(金) 19:10:15.58ID:LAoWdv2pr フレイヤみたいなみんな引いてるやつではおりゅしても効かないぞ😎
コバルトみたいなガチで誰も引いてないやつこそ"効く"😎
コバルトみたいなガチで誰も引いてないやつこそ"効く"😎
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 19:10:19.10ID:rB/ED0gD0 >>724
ネメシスは表記に合わせてないよ
ネメシスは表記に合わせてないよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-kHT+ [106.154.146.118])
2022/10/14(金) 19:10:25.81ID:D1nRxqbRa >>708
ちゃんとコバルト完凸して😡キャリーするのが役目でしょ😡
ちゃんとコバルト完凸して😡キャリーするのが役目でしょ😡
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-OX2o [1.75.10.72])
2022/10/14(金) 19:11:21.25ID:lCNo2lPxd 引かなかった連中が下げてただけ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 19:11:41.46ID:rB/ED0gD0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-OX2o [124.154.103.145])
2022/10/14(金) 19:12:14.16ID:jg1TPLVt0 ハラでもそうだけど引かない理由探ししてる貧乏人の声はいつだって大きい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-86lx [106.132.232.164])
2022/10/14(金) 19:12:42.08ID:IKygNx77a737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a7e-M13Z [133.218.147.241])
2022/10/14(金) 19:12:52.26ID:sQU0Zhie0 ボスの日付がどんどんずれていくわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-91Xk [49.98.116.174])
2022/10/14(金) 19:13:04.45ID:BWneA3QKd >>725
いちからか?いちからせつめいしないとだめか??
フィンブルの冬はナーフレイヤされた結果、氷攻撃力+15%って効果がグロ版では消されてたわけ
それが3凸した瞬間になぜか大陸版性能になって氷攻撃力+15%が復活してナーフレイヤがフレイヤになってたわけ
おわかり?
いちからか?いちからせつめいしないとだめか??
フィンブルの冬はナーフレイヤされた結果、氷攻撃力+15%って効果がグロ版では消されてたわけ
それが3凸した瞬間になぜか大陸版性能になって氷攻撃力+15%が復活してナーフレイヤがフレイヤになってたわけ
おわかり?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.146.17.16])
2022/10/14(金) 19:13:09.66ID:Z0UxG5TAa フレイヤ後から始めて氷パやりたいかやってる奴にはフレイヤおりゅは致死量だと思う
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 19:13:46.41ID:rB/ED0gD0 完できないならコバルトスルーするしかねぇでしょ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-1qxF [153.139.155.9])
2022/10/14(金) 19:13:49.16ID:P5rvE0PR0 クローディアボリ引いてなかった奴おりゅは効くからやめてね🥺
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-VS38 [14.9.112.224])
2022/10/14(金) 19:14:46.76ID:wHFiC8LJ0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d63c-T9KF [111.90.7.76])
2022/10/14(金) 19:15:12.67ID:LADeCySU0 コバルト2セットが最強という話
744名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nil1 [126.156.242.189 [上級国民]])
2022/10/14(金) 19:15:42.79ID:LAoWdv2pr 俺はお前らのおりゅに耐えてフレイヤ引かなかったぞ😎
これが誓約と制約😎
これが誓約と制約😎
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.146.17.16])
2022/10/14(金) 19:15:45.89ID:Z0UxG5TAa コバルトとむみぃに合わせて6〜7凸を分配するならどんな感じが良いのかは欲してる人は多いが誰にもわからないという
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1611-kHT+ [119.173.166.73])
2022/10/14(金) 19:15:46.13ID:nZ0F1bG60 コバルト3凸とかエアプ臭すごいな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-yCAY [49.98.137.250])
2022/10/14(金) 19:15:48.39ID:3rjlAXLsd クロボリは管凸じゃないと微妙だからおりゅできるのはガチごく一部だけや
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW badc-v24v [123.225.130.210])
2022/10/14(金) 19:15:53.75ID:6fdQ+u450749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-kHT+ [106.154.146.118])
2022/10/14(金) 19:16:29.27ID:D1nRxqbRa コバルトエアプだけど無凸か完凸ってここで聞いたよ🥺
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 19:16:44.65ID:rB/ED0gD0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-pQi5 [130.62.205.204])
2022/10/14(金) 19:17:21.92ID:Ez7NpIaT0752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-j+F1 [49.98.116.75])
2022/10/14(金) 19:17:56.46ID:b4p2xPfqd 燃焼決済半額クーポンされたけど
相変わらずメインウエポンだから
決済ナーフされたことによりコバルトのスキルの高倍率の価値があがったし
むみぃ単体ではあんまり気にならないかもだけどコバルトのスキル火力まで見ると無視出来ない差が生まれるかもね
まあむみぃ来てからでも引けるしまだ迷っててもいいんじゃないの🤔
近くの両方完凸勢の火力みて羨ましかったら引けばいいさ
相変わらずメインウエポンだから
決済ナーフされたことによりコバルトのスキルの高倍率の価値があがったし
むみぃ単体ではあんまり気にならないかもだけどコバルトのスキル火力まで見ると無視出来ない差が生まれるかもね
まあむみぃ来てからでも引けるしまだ迷っててもいいんじゃないの🤔
近くの両方完凸勢の火力みて羨ましかったら引けばいいさ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.146.17.16])
2022/10/14(金) 19:18:20.59ID:Z0UxG5TAa754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 19:19:15.12ID:EvlvNXp90 コバルト単体だとスキルぐらいしか強いイメージないんだ🥺
755名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nil1 [126.156.242.189 [上級国民]])
2022/10/14(金) 19:20:30.29ID:LAoWdv2pr 真面目な話
完凸:コバルト本体で火力出すなら必須
5凸:むみぃのためだけで考えるとギリギリ有り、ただ4ボリも無しだと燃焼切れると怠い
3凸: 無微だからで妥協できるギリギリ
それ以下:trash
完凸:コバルト本体で火力出すなら必須
5凸:むみぃのためだけで考えるとギリギリ有り、ただ4ボリも無しだと燃焼切れると怠い
3凸: 無微だからで妥協できるギリギリ
それ以下:trash
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-pQi5 [130.62.205.204])
2022/10/14(金) 19:21:06.52ID:Ez7NpIaT0 まぁコバルトとむみぃは1週間ガチャ期間被るしそこの評価見てから考えればいいんじゃない?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9747-zauZ [42.127.147.241])
2022/10/14(金) 19:23:04.14ID:2d/ELGFX0758名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Wx4f [49.98.13.187])
2022/10/14(金) 19:24:28.53ID:e3iQjVbbd759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-86lx [106.132.232.5])
2022/10/14(金) 19:25:11.70ID:ueWgjV/3a 勝手にコバルト20日までみたいなイメージあったけど期間被ってんのか
そんじゃとりあえずむみぃ引いてみてからまた考えるわ🥺
お前らさんきゅー大麻忍😘
そんじゃとりあえずむみぃ引いてみてからまた考えるわ🥺
お前らさんきゅー大麻忍😘
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-xDez [122.20.14.167])
2022/10/14(金) 19:25:15.98ID:Rx2rFYMt0 キングクロウネメシスで一番強くなれた原始時代が楽しかったよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 19:26:32.80ID:LJa4DdSmx そもそも決済が大幅ナーフされてんのに、そこに活路見出そうとするのが無理なんだ
だから最初からメガネスルーでメイドにしとけって言ったのに
だから最初からメガネスルーでメイドにしとけって言ったのに
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-H/N1 [106.146.17.16])
2022/10/14(金) 19:27:14.36ID:Z0UxG5TAa763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-91Xk [49.98.116.174])
2022/10/14(金) 19:28:47.28ID:BWneA3QKd764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-kHT+ [106.154.146.118])
2022/10/14(金) 19:29:15.22ID:D1nRxqbRa765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Speb-iyAc [126.205.174.54])
2022/10/14(金) 19:30:05.63ID:3ZVuLTdLp むみぃに限らずコバルト本体も敵が燃えてないとまるでうんちやからな💩
3凸4ボリとか勧めてる狂気の配信者もおるけど完凸する気が無かったらマジでスルーした方がええで🤢
3凸4ボリとか勧めてる狂気の配信者もおるけど完凸する気が無かったらマジでスルーした方がええで🤢
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676a-+C8e [218.227.238.146])
2022/10/14(金) 19:30:35.43ID:h7ruW7oP0 今日の連合は3つランクを落としたのに離脱祭りだった
初心者と俺だけになったから床ペロ初心者をキャリーしてあげた
抜ける奴は自分が初心者の頃を忘れてしまったのか🙄
初心者と俺だけになったから床ペロ初心者をキャリーしてあげた
抜ける奴は自分が初心者の頃を忘れてしまったのか🙄
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Wx4f [49.98.13.187])
2022/10/14(金) 19:30:45.62ID:e3iQjVbbd >>762
アレ経験するとセットから外せなくなるよね
アレ経験するとセットから外せなくなるよね
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1611-kHT+ [119.173.166.73])
2022/10/14(金) 19:31:15.55ID:nZ0F1bG60 コバルト議論してるやつらは誰一人としてコバルト持ってない疑惑
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9747-zauZ [42.127.147.241])
2022/10/14(金) 19:31:20.56ID:2d/ELGFX0 >>763
お話が通じない人でしたね さようなら
お話が通じない人でしたね さようなら
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-cg2a [49.104.20.40])
2022/10/14(金) 19:31:22.30ID:1i1CdmPLd ふわさきいつだよ!
温玉も限界だよ😡
温玉も限界だよ😡
771名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nil1 [126.156.242.189 [上級国民]])
2022/10/14(金) 19:31:30.15ID:LAoWdv2pr 3凸4ボリくらいなら完凸狙えって思うけど、4ボリ付けたコバルトクソ快適だから気持ちわからんでもない
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW badc-v24v [123.225.130.210])
2022/10/14(金) 19:32:06.44ID:6fdQ+u450 むみぃも共鳴持ちだったから散弾銃振り回したいとかでないなら
高凸しないと引く意味ないのね🥺
🔥が重課金向けってようやく実感した
高凸しないと引く意味ないのね🥺
🔥が重課金向けってようやく実感した
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 19:32:07.59ID:EvlvNXp90 フレイヤで喧嘩してる2人話噛み合ってなくて草なんだ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
2022/10/14(金) 19:32:48.04ID:6FNNMGxWp いつものことなんだよね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lCtu [106.128.189.142])
2022/10/14(金) 19:33:47.51ID:1i7Xkcwia 正直むみぃ好きじゃないからコバルトメイド凛夜ってありなのかな?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1611-kHT+ [119.173.166.73])
2022/10/14(金) 19:35:02.68ID:nZ0F1bG60 コバルトノーバフだから何の為に存在するんだそれ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nil1 [126.156.242.189 [上級国民]])
2022/10/14(金) 19:35:04.19ID:LAoWdv2pr お前ガイジだろ😡👉👈😡お前ガイジだろ
😭タワァァァァ!タワァァァァァァァ!
😎おりゅ?
~Tower of Fantasy~
😭タワァァァァ!タワァァァァァァァ!
😎おりゅ?
~Tower of Fantasy~
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eef4-bZoX [121.3.136.92])
2022/10/14(金) 19:35:39.16ID:F3kjv1/w0 >>775
焼夷メイドに燃焼関係ないからそれするくらいなら炎共鳴捨てた方が強い
焼夷メイドに燃焼関係ないからそれするくらいなら炎共鳴捨てた方が強い
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676a-+C8e [218.227.238.146])
2022/10/14(金) 19:36:01.69ID:h7ruW7oP0 過疎サーバーのランキングギルドだが半分はログインしてないな
ヴェラになったら戻ってくるよな?
ヴェラになったら戻ってくるよな?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nil1 [126.156.242.189 [上級国民]])
2022/10/14(金) 19:36:38.05ID:LAoWdv2pr このゲーム一度離れたら無理だろ😭
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-j+F1 [49.98.116.75])
2022/10/14(金) 19:36:44.33ID:b4p2xPfqd リボルバー完凸のみエアプだけど
コバボリいれた時の燃焼込みと
クロウセミのにしたときの総合DPSどっちが上かしか興味ないから
引かなくてもいいとか要らないとか言う土俵にも立ってないのは結構なんで🙄
コバボリいれた時の燃焼込みと
クロウセミのにしたときの総合DPSどっちが上かしか興味ないから
引かなくてもいいとか要らないとか言う土俵にも立ってないのは結構なんで🙄
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-cg2a [126.253.97.152])
2022/10/14(金) 19:37:43.55ID:A5haLdsip >>777
any sobek?
any sobek?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 19:37:58.32ID:LJa4DdSmx784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-XIKl [106.154.132.112])
2022/10/14(金) 19:38:10.80ID:A+dmza1ua 重課金者様に合わせてゲームを作ってるからどんどん人は減るぞ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-R0/u [126.208.93.191 [上級国民]])
2022/10/14(金) 19:38:22.29ID:nAmeqLIP0 コバルト本人をフル活用する気ならコバボリ4セットが欲しいのはホントだよ😊
スキルの回転がまるで違うんだ😊
でもむみぃメインで使うならむみぃには火力ボリ積んでをコバルトは裏で着火しつつむみぃボリのバフを回すって感じになるのかな?😊
スキルの回転がまるで違うんだ😊
でもむみぃメインで使うならむみぃには火力ボリ積んでをコバルトは裏で着火しつつむみぃボリのバフを回すって感じになるのかな?😊
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676a-+C8e [218.227.238.146])
2022/10/14(金) 19:38:31.74ID:h7ruW7oP0 >>780
ストーリーないのにログインしているほうが少数だと思っていたが🤔
ストーリーないのにログインしているほうが少数だと思っていたが🤔
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-IBqP [220.96.90.13])
2022/10/14(金) 19:38:57.27ID:RMRwBMAT0 今寿司ワルチャで話してるけど馴れ合い民fate行くってよ(笑)
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 19:39:37.77ID:EvlvNXp90 次の馴れ合い鯖fateってまじ?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 19:40:02.20ID:LJa4DdSmx ゴミが輸出されてて草
fateとばっちりじゃんwww
fateとばっちりじゃんwww
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Wx4f [49.98.13.187])
2022/10/14(金) 19:40:14.70ID:e3iQjVbbd791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-kHT+ [106.154.146.118])
2022/10/14(金) 19:40:17.00ID:D1nRxqbRa 早く1凸か3凸むみぃ引いてむびぃになりたい🥺
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1611-kHT+ [119.173.166.73])
2022/10/14(金) 19:40:28.04ID:nZ0F1bG60 コバルトフル活用するならクローディア5凸ボリ完凸必須だけどな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-j+F1 [49.98.116.75])
2022/10/14(金) 19:41:17.46ID:b4p2xPfqd794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-dJ3v [106.129.159.109])
2022/10/14(金) 19:41:26.23ID:0XTmzWaBa 全チャ汚してるサプ6台のゴミまとめて受け入れてくれるってマジ?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 19:42:10.31ID:EvlvNXp90 寿司鯖はギルド募集禁止っておもろいよな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 19:42:32.80ID:EvlvNXp90 次のギルド募集禁止はfate鯖になるわけかぁ🤗
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 19:42:47.32ID:U6PUV4V/0 コバボリは状態異常へのダメ増もあるから火パ使ってれば純粋なダメバフボリでもあるし腐ることはなくね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-75BE [27.253.251.254])
2022/10/14(金) 19:43:00.49ID:ec4gRUJ5M そのうちワルチャ禁止になって某国みたいになりそう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-86lx [106.132.232.6])
2022/10/14(金) 19:43:35.63ID:WkQt20xwa ワルチャ見てみたけどちくわ大明神並みに唐突に出てきただけのFate鯖だし
アイツら結局人口の多い🍣に居座り続けるぞ🥺
アイツら結局人口の多い🍣に居座り続けるぞ🥺
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-R0/u [126.208.93.191 [上級国民]])
2022/10/14(金) 19:43:40.48ID:nAmeqLIP0 ぶみぃ…📢🔥🔥🐷🔥🔥
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 19:44:14.02ID:EvlvNXp90 >>800🐷神様🥹
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
2022/10/14(金) 19:44:25.57ID:6FNNMGxWp 自分のとこもワルチャ魔境だと思ってたけどやばいな…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-R0/u [126.208.93.191 [上級国民]])
2022/10/14(金) 19:44:31.44ID:nAmeqLIP0 スレ立ててくるね🐷
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-75BE [27.253.251.254])
2022/10/14(金) 19:44:50.81ID:ec4gRUJ5M >>803
お願いします
お願いします
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f76-zauZ [114.189.130.144])
2022/10/14(金) 19:45:01.15ID:b4bGPO0G0 今のギルドやフレと手を切ってまでしてNova鯖行く気はないけどサブキャラ作って遊びに行くくらいはするかもしれん
サブキャラならやりたい放題だし
サブキャラならやりたい放題だし
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa72-kHT+ [111.239.191.193])
2022/10/14(金) 19:45:14.30ID:iKZuJIe0a とりあえずニィロウ引いたけど
これ素材とか集めるのしんどすぎない?
ガチャで引いても使えるの何時になるかわからないって
初心者に厳しすぎだろ
これ素材とか集めるのしんどすぎない?
ガチャで引いても使えるの何時になるかわからないって
初心者に厳しすぎだろ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e44-4bku [153.232.145.69])
2022/10/14(金) 19:46:18.29ID:m8f2Z+V10 二郎とかモヤシぶっこんどきゃえぇやろ😡
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-i7vg [90.149.216.161])
2022/10/14(金) 19:46:21.81ID:r3JJa14f0 うわ連合でシューマーボリ落ちやがったいらねぇ
確定枠だと思うとマジ糞
確定枠だと思うとマジ糞
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-c6T4 [106.146.12.28 [上級国民]])
2022/10/14(金) 19:46:38.53ID:+iPnwRfOa サブキャラとかやってる人って確定ニート?
社会人やってたら絶対無理だよね
社会人やってたら絶対無理だよね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 19:47:28.90ID:EvlvNXp90 ハラの素材に関してはたしかに新規いじめだよな
😍新キャラ引いた😍→えっ、最新のマップ行かないと育成できないの🥺
😍新キャラ引いた😍→えっ、最新のマップ行かないと育成できないの🥺
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfef-BEF9 [152.165.82.226])
2022/10/14(金) 19:47:29.08ID:ZO9jYlF30 野良だと割ろうとしないのに最多で瀕死になる人多いから人多いからちゃんと割れて他でそれなりに火力出せてクリア出来ればええんよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f76-zauZ [114.189.130.144])
2022/10/14(金) 19:47:36.55ID:b4bGPO0G0 >>806
お試しやれ そしたら40までの素材がもらえる
お試しやれ そしたら40までの素材がもらえる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 19:47:58.97ID:LJa4DdSmx814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d63c-zauZ [111.90.7.76])
2022/10/14(金) 19:48:18.45ID:LADeCySU0 グローバル配信のアーカイブ見てたらルビィ紹介のときRIP KLEEされまくってて草生えた
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a7e-M13Z [133.218.147.241])
2022/10/14(金) 19:48:25.36ID:sQU0Zhie0 ヴィラが解放されたらレベルキャップまた解放されるの?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa72-kHT+ [111.239.191.193])
2022/10/14(金) 19:48:45.09ID:iKZuJIe0a817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-R0/u [126.208.93.191 [上級国民]])
2022/10/14(金) 19:49:12.04ID:nAmeqLIP0 幻塔総合スレ Part356
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665744360/
🐰 🔥🔥🐷🔥🔥 🐰
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665744360/
🐰 🔥🔥🐷🔥🔥 🐰
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-kHT+ [180.2.121.8])
2022/10/14(金) 19:49:38.25ID:3M9PBomv0 スルメは普通に開放されてそうだけど🙄
稲妻みたいに強制追い出しあるんか?
稲妻みたいに強制追い出しあるんか?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e44-4bku [153.232.145.69])
2022/10/14(金) 19:49:57.55ID:m8f2Z+V10 >>817
(´・ω・`)よくやった
(´・ω・`)よくやった
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 19:50:04.81ID:LJa4DdSmx821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9747-zauZ [42.127.147.241])
2022/10/14(金) 19:50:06.23ID:2d/ELGFX0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW badc-v24v [123.225.130.210])
2022/10/14(金) 19:50:23.35ID:6fdQ+u450 >>817
乙🐷🐷🐷
乙🐷🐷🐷
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 19:50:25.65ID:U6PUV4V/0 >>813
グロ調整で数値がどうなるか分かんないから判断難しいな…
グロ調整で数値がどうなるか分かんないから判断難しいな…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-75BE [27.253.251.254])
2022/10/14(金) 19:50:33.45ID:ec4gRUJ5M >>817
乙をアッします
乙をアッします
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-kHT+ [180.2.121.8])
2022/10/14(金) 19:50:59.85ID:3M9PBomv0 >>817
上級国民様😍
上級国民様😍
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-VS38 [133.200.8.128])
2022/10/14(金) 19:51:13.65ID:U6PUV4V/0 >>817
乙ミィ
乙ミィ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c79b-eQmF [122.223.228.28])
2022/10/14(金) 19:51:28.70ID:BdxyDGcw0 >>577
会長は辺境ノーマルで放置してたな
会長は辺境ノーマルで放置してたな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-86lx [106.132.231.202])
2022/10/14(金) 19:51:57.49ID:BM7ydj1va >>817
🐰🐰🐰🐰
🐰
🐰
🐰 🐰
🐰🐰🐰🐰🐰
🐰🐰🐰🐰
🐰
🐰
🐰 🐰
🐰🐰🐰🐰🐰
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-cg2a [126.253.97.152])
2022/10/14(金) 19:52:25.74ID:A5haLdsip >>817
乙ンンース!
乙ンンース!
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa3-EJW5 [60.57.71.147])
2022/10/14(金) 19:52:28.10ID:KLHuOPnvM ナヒーダ引いたら次は水神までお休み😌
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-pQi5 [130.62.205.204])
2022/10/14(金) 19:53:14.13ID:Ez7NpIaT0 >>817
ぶみぃは良い子!
ぶみぃは良い子!
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 19:53:19.36ID:EvlvNXp90 層岩巨淵から行くんだっけか?層岩巨淵いけないと素材回収できないじゃん😡
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f383-i3iy [220.144.226.193])
2022/10/14(金) 19:54:34.25ID:2sS7r1x+0 >>810
ハラ信者「いやでもメインイベントある程度スルーして行けるんで甘えです」
ハラ信者「いやでもメインイベントある程度スルーして行けるんで甘えです」
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-kHT+ [106.154.146.118])
2022/10/14(金) 19:55:19.69ID:D1nRxqbRa >>817
おつメリ🧊
おつメリ🧊
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96f8-kHT+ [39.110.100.179])
2022/10/14(金) 19:55:23.84ID:b48D5g9R0 シナリオスキップできないしな・・・
836名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/14(金) 19:55:29.73ID:BXqbpzml0 なんか飽きてきたな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
2022/10/14(金) 19:55:52.10ID:6FNNMGxWp ゲントゥーであんまり見ない服ってどれ?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 19:56:17.52ID:rB/ED0gD0 えるしっているか
セメボリのみ、バフ時間が残っていても武器を切り替えた瞬間にバフが消える
つまり連携にバフをつなぐことができない・・・
んなばかな
バグだろ
セメボリのみ、バフ時間が残っていても武器を切り替えた瞬間にバフが消える
つまり連携にバフをつなぐことができない・・・
んなばかな
バグだろ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 19:56:27.42ID:LJa4DdSmx >>823
ラビボリは半額だけどそれでも十分強いから、このくらいじゃあ入れ替えようとはならん
つうかメガネボリがナーフされすぎてんだよ
ラビの決済クソ弱くしたのに、メガネボリをここまで下げる必要なかった
ラビボリは半額だけどそれでも十分強いから、このくらいじゃあ入れ替えようとはならん
つうかメガネボリがナーフされすぎてんだよ
ラビの決済クソ弱くしたのに、メガネボリをここまで下げる必要なかった
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-EnsP [153.191.10.16])
2022/10/14(金) 19:56:28.98ID:4C6l31df0 今日の連合7チップつかっていったけどセミボリ1と金装備2でた🥹
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 19:57:02.74ID:rB/ED0gD0 セミだった
842名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/14(金) 19:57:44.01ID:mWGY5K690 any sobek🥺
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-6drP [126.82.143.43])
2022/10/14(金) 19:59:08.71ID:1t4p/+5E0 毎日が月曜並にやる事あれば・・・
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-kHT+ [180.2.121.8])
2022/10/14(金) 19:59:09.78ID:3M9PBomv0845名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 20:00:42.89ID:LJa4DdSmx ハラジへ
よくみるとやっぱりブサイクですね
ひかなくてもよかったのではないですか??
よくみるとやっぱりブサイクですね
ひかなくてもよかったのではないですか??
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-i7vg [49.96.9.44])
2022/10/14(金) 20:00:45.69ID:Y3MJuwLXd ニィロウげっとしたのだわ🥺
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 20:01:26.83ID:EvlvNXp90 >>844ハラは未履修なんだすまんな✋
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-+dCe [125.12.242.110])
2022/10/14(金) 20:02:54.50ID:2fL5Hlbm0 裏側で乗せれるバフが腐るこちゃ現状ないから2.0限定ボリはどうやっても強いよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-j+F1 [1.75.154.90])
2022/10/14(金) 20:03:23.69ID:+S442Skyd クロウセミの汎用性の高さと最大ダメージだけみると
コバルト4種じゃこの2セットに勝てないんだよね
60%切ってから本領だからそれまでの蓄積ダメージでどうなるかわからんけど
結局クリダメっていうのがどうしようもなく超えられないと思ってる
あとはわからないところは実物見るしかない
人柱さんお願いね🥺
コバルト4種じゃこの2セットに勝てないんだよね
60%切ってから本領だからそれまでの蓄積ダメージでどうなるかわからんけど
結局クリダメっていうのがどうしようもなく超えられないと思ってる
あとはわからないところは実物見るしかない
人柱さんお願いね🥺
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 20:03:58.04ID:EvlvNXp90 結局殴る武器って1個だけだから裏ボリだよなぁ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-i7vg [90.149.216.161])
2022/10/14(金) 20:04:05.27ID:r3JJa14f0 おいおい氷耐性ある連合でメリ壁はマジでストレスしかない
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9747-zauZ [42.127.147.241])
2022/10/14(金) 20:05:01.39ID:2d/ELGFX0 (Lyraを除く)2.0ボリ
どうして物理虐めるん
どうして物理虐めるん
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1611-kHT+ [119.173.166.73])
2022/10/14(金) 20:05:25.39ID:nZ0F1bG60 汎用高いとかいってるけど蝉ボリって結構武器選ぶだろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 20:05:47.70ID:EvlvNXp90 セミボリよりシロボリの時代なんだ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3c-iNeX [222.5.77.94])
2022/10/14(金) 20:06:51.37ID:mOi10rlP0 ガチャのみでクロウ2凸してるけどコイツいらない
キューブと交換して欲しい
キューブと交換して欲しい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-kHT+ [180.2.121.8])
2022/10/14(金) 20:07:30.12ID:3M9PBomv0 あんま続けるとアークセーがまた発狂してしまうからな🤪
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lCtu [106.128.188.2])
2022/10/14(金) 20:08:43.65ID:sB6UC6qxa >>844
ここ人の全部のレス半分が文字化けしてるけど俺だけ?
ここ人の全部のレス半分が文字化けしてるけど俺だけ?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-RjgJ [125.12.242.110])
2022/10/14(金) 20:09:02.55ID:2fL5Hlbm0 シロボリを量子ローブ使ってリセットする方法あるけど5秒間殴れないからあんまり強いと思えないんだよね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1611-kHT+ [119.173.166.73])
2022/10/14(金) 20:09:31.37ID:nZ0F1bG60 月20万クラスの廃課金ぐらいしか環境トップに立てないんだし好きなキャラで遊べばいいのにな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bad-ya2N [14.133.178.64])
2022/10/14(金) 20:10:26.36ID:T9IRZlUm0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 20:10:42.80ID:EvlvNXp90 >>858 4sは使わないなごめん🥺
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Wx4f [49.98.13.187])
2022/10/14(金) 20:10:47.59ID:e3iQjVbbd863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mvS3 [106.146.98.214])
2022/10/14(金) 20:10:59.01ID:qsD8mDRqa そもそも微課金で適当にやっててもなんの問題もない
今のところは
今のところは
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-BR1O [126.168.97.161])
2022/10/14(金) 20:11:01.11ID:5qmW6iVe0 意図せずキューブ4凸してるから完凸するか少し迷うわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5659-C4NF [159.28.253.170])
2022/10/14(金) 20:12:57.70ID:bpayQ/2Q0 PvP朝からできるようにしくれよ
日課こなしてたらやる時間ねーよ😭
日課こなしてたらやる時間ねーよ😭
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-j+F1 [1.75.154.90])
2022/10/14(金) 20:13:02.03ID:+S442Skyd 2.0でセミ2クロウ2ボリの適正が無いアタッカー武器はないから末永く使えると思うよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-kHT+ [180.2.121.8])
2022/10/14(金) 20:13:28.99ID:3M9PBomv0 >>857
GS30000以下は見えないよう細工してるんだ😎
GS30000以下は見えないよう細工してるんだ😎
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bad-ya2N [14.133.178.64])
2022/10/14(金) 20:13:47.42ID:T9IRZlUm0 >>849
クロウボリって大陸版より防具の会心ナーフされてるから微妙なのでは🤔
クロウボリって大陸版より防具の会心ナーフされてるから微妙なのでは🤔
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba83-i+28 [125.197.237.85])
2022/10/14(金) 20:14:13.11ID:c829TIRi0 セミボリ持ってないからわからないんだけどバフ時間1.5て短すぎない?回避してる間にリセットされないの?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd5a-N/74 [49.106.130.69])
2022/10/14(金) 20:14:19.49ID:mP85RBHDd 凛夜の道中でキューブ完凸させたいな🥺
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 20:14:59.66ID:EvlvNXp90 >>869朧げな記憶だけど確か1バフずつ減ってくから大丈夫だ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Speb-iyAc [126.205.169.150])
2022/10/14(金) 20:15:13.41ID:GDawRMKgp ニロちゃん可愛いのに…メインで使えない上に水草編成強制とかひどいよ…🥹
ホヨバは好きなキャラで世界を冒険してって言ったのに…😭
ホヨバは好きなキャラで世界を冒険してって言ったのに…😭
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba83-i+28 [125.197.237.85])
2022/10/14(金) 20:16:14.60ID:c829TIRi0 >>871
なるほどねそれなら維持はそんなに難しくないか
なるほどねそれなら維持はそんなに難しくないか
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba56-luLW [125.196.131.97])
2022/10/14(金) 20:16:16.40ID:Vjhp2BiH0 >>872
巣に帰れハラジ😡
巣に帰れハラジ😡
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mvS3 [106.146.97.244])
2022/10/14(金) 20:16:17.10ID:Gfa/GCIYa ボリコイン180貯まってるけど何に使おう
セミボリ持ってないしそっちにしようかな
セミボリ持ってないしそっちにしようかな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a83-kHT+ [133.203.175.96])
2022/10/14(金) 20:17:08.76ID:5HbIsDzR0 キューブ難民だけどいっそこのまま出ないで欲しい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d602-5k3I [175.28.181.10])
2022/10/14(金) 20:17:25.00ID:wbbmdkq30 防具の手だけレベル上げて会心上げてる人多いけどもったいなくない?他上げて伸びる攻撃よりつよくなるか?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-iLUm [106.73.145.98])
2022/10/14(金) 20:18:12.64ID:nxPptVWc0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 20:18:26.48ID:EvlvNXp90 確か手レベ上げは微粒子レベルで差があったはず
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 20:18:27.12ID:LJa4DdSmx っていうかハラレスもアフィカスなのか
ものの見事に単発だらけかよ
まとめられたらなんでもいいんだな
ものの見事に単発だらけかよ
まとめられたらなんでもいいんだな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-nrLx [133.106.183.55])
2022/10/14(金) 20:18:32.74ID:FS+HohycM お前ハラジだろ😡👉👈😡お前ハラジだろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mvS3 [106.146.97.244])
2022/10/14(金) 20:18:32.82ID:Gfa/GCIYa 検証動画かなんかあげてる人いたけど数値は上がってたよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-chFu [126.36.129.228])
2022/10/14(金) 20:19:05.71ID:Dqpjd17/0 コバルトが武器保管庫に追加されたのってガチャの何日前?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-aKmz [118.86.246.136])
2022/10/14(金) 20:19:22.15ID:KeUeXYrl0 >>872
3秒くらい出てきてすぐ引っ込むゲーム🤣
3秒くらい出てきてすぐ引っ込むゲーム🤣
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e44-4bku [153.232.145.69])
2022/10/14(金) 20:19:40.62ID:m8f2Z+V10 ハラのキャラはバーバラ以外ムリ🥺
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-iNeX [133.159.152.249])
2022/10/14(金) 20:19:51.46ID:Q7SvY0QxM ラビィ完凸までにキューブ完凸したい🥺
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bad-ya2N [14.133.178.64])
2022/10/14(金) 20:20:21.71ID:T9IRZlUm0 防具の手だけ上げてる人って全防具25いってんだよね🥹
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 20:20:24.43ID:EvlvNXp90 >>883確か1週間ぐらい前じゃないアフィか?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-iLUm [106.73.145.98])
2022/10/14(金) 20:20:27.15ID:nxPptVWc0 ハラはディオナでしかシコれない
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-pQi5 [130.62.205.204])
2022/10/14(金) 20:20:43.48ID:Ez7NpIaT0 >>873
残念だがセミボリは1.5秒経過したら累積値関係なく0になる。
一層ずつ削られるのはアバター特性の方。
だから瞬間的かつ継続的に攻撃を繋げれない武器には微妙と言えなくはないけど他のボリと比べるととりあえず付けとけば間違いない感
残念だがセミボリは1.5秒経過したら累積値関係なく0になる。
一層ずつ削られるのはアバター特性の方。
だから瞬間的かつ継続的に攻撃を繋げれない武器には微妙と言えなくはないけど他のボリと比べるととりあえず付けとけば間違いない感
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-chFu [126.36.129.228])
2022/10/14(金) 20:20:58.54ID:Dqpjd17/0 >>888
そんな前だっけラビィの性能見たいんだよね
そんな前だっけラビィの性能見たいんだよね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Wx4f [49.98.13.187])
2022/10/14(金) 20:21:09.72ID:e3iQjVbbd893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Speb-iyAc [126.205.169.150])
2022/10/14(金) 20:21:12.74ID:GDawRMKgp 終わらぬ会心厳選を手を過剰強化した会心で補っているんだ🥹
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-aKmz [118.86.246.136])
2022/10/14(金) 20:21:26.06ID:KeUeXYrl0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 20:21:39.66ID:EvlvNXp90 >>890マジか😡 セミだから一瞬でたまってただけっておち?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-j+F1 [1.75.154.90])
2022/10/14(金) 20:21:47.13ID:+S442Skyd 結局攻撃頻度少ない恩恵剛毅ならセミボリの最大スタック維持出来ないしクロウのほうが良いと思う
でも結局60%から爆発的に威力あがるクロウの方が強行もいい気がする
個人的にはクロウ優先でいいと思うけど賛否アフィ
でも結局60%から爆発的に威力あがるクロウの方が強行もいい気がする
個人的にはクロウ優先でいいと思うけど賛否アフィ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd5a-N/74 [49.106.122.114])
2022/10/14(金) 20:22:01.69ID:7Ta/DQ8ed 本命までに恒常完凸させとくかマジで迷うな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-lCtu [114.150.225.141])
2022/10/14(金) 20:22:49.80ID:z/oUl6XS0 無知で申し訳ないがむみぃを運用するなら
コバルト3凸ボリ4
むみぃ3凸ボリ4
くらいで大丈夫?
コバルト3凸ボリ4
むみぃ3凸ボリ4
くらいで大丈夫?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 20:23:34.75ID:EvlvNXp90 シロクロの50〜60%黄金タイムは気持ちいいぞ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f383-i+28 [220.144.111.71])
2022/10/14(金) 20:23:55.03ID:1kDMcoQW0 >>890
やっぱり結構使いづらいのね
やっぱり結構使いづらいのね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 20:23:58.92ID:LJa4DdSmx むびぃは限定ボリが恒常落ちしてこない限りは恒常ボリでやりくりするしかない
しかも限定ボリは基本的にそのキャラに特化した性能になってる
例外はディアボリくらい
しかも限定ボリは基本的にそのキャラに特化した性能になってる
例外はディアボリくらい
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-RjgJ [125.12.242.110])
2022/10/14(金) 20:24:31.42ID:2fL5Hlbm0 >>898
コバルト完凸、ラビィ3凸4ボリのほうが強いよ
コバルト完凸、ラビィ3凸4ボリのほうが強いよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mvS3 [106.146.97.244])
2022/10/14(金) 20:24:40.84ID:Gfa/GCIYa セミボリ付けるならフレイヤよりメリルなのかな
メリグルしかしないしフレイヤならシャキシャキしてたらすぐ貯まりそうだけどどうなんだろ
メリグルしかしないしフレイヤならシャキシャキしてたらすぐ貯まりそうだけどどうなんだろ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 20:24:52.52ID:LJa4DdSmx >>898
大麻運用で大丈夫
大麻運用で大丈夫
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f4b-kHT+ [120.75.146.175])
2022/10/14(金) 20:24:54.97ID:NEAC9RH10 gateooさんも手だけ先に35にしろっておっしゃってた
その次に攻撃上がる部位
その次に攻撃上がる部位
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-lCtu [114.150.225.141])
2022/10/14(金) 20:25:06.94ID:z/oUl6XS0 >>902
コバルトのボリは要らない感じ?
コバルトのボリは要らない感じ?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mvS3 [106.146.97.244])
2022/10/14(金) 20:25:09.40ID:Gfa/GCIYa 間違えた
メリルよりフレイヤにセミボリ付けた方がいいのかな
メリルよりフレイヤにセミボリ付けた方がいいのかな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 20:25:27.17ID:rB/ED0gD0 セミクロは1HIT体ごと判定だから3匹にフレイヤ回避うてば一発でスタックMAXだしスタック貯めること自体は問題ない
ただ武器切り替えるとバフが消えるバグがあるから
2武器にセミ2セットずつつけても切り替えた瞬間にバフきえて連携には一切載せられない弱点がある
ただ武器切り替えるとバフが消えるバグがあるから
2武器にセミ2セットずつつけても切り替えた瞬間にバフきえて連携には一切載せられない弱点がある
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Speb-iyAc [126.205.169.150])
2022/10/14(金) 20:25:37.58ID:GDawRMKgp 4秒で消える燃焼にむみぃの燃焼決済を入れれるリアル幻想タイムの使い手ならそれでもいいぞ🥺
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-j+F1 [1.75.154.90])
2022/10/14(金) 20:26:01.39ID:+S442Skyd 君が満足する程度で限定回せば何凸だろうといいと思うよ🙄
基本的に🔥パは完凸前提って大昔から言われてるからいい加減にしてね🤔
当まとめサイトは大麻を販売しています
基本的に🔥パは完凸前提って大昔から言われてるからいい加減にしてね🤔
当まとめサイトは大麻を販売しています
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 20:26:53.15ID:EvlvNXp90 メリルにはシロクロ付けてるアフィね
フレイヤは適当にシューマーでも付けとけ😹
フレイヤは適当にシューマーでも付けとけ😹
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Speb-iyAc [126.205.169.150])
2022/10/14(金) 20:27:19.59ID:GDawRMKgp 黒神ならまだしもgateooが言うなら間違いないな🤗
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-iNeX [133.159.149.126])
2022/10/14(金) 20:27:27.17ID:MQtCFEiKM コバルトってアナベラ来たら使わなくなるんでしょ
後で使わなくなるキャラに課金なんて廃課金じゃなければ無理やろ
後で使わなくなるキャラに課金なんて廃課金じゃなければ無理やろ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9747-zauZ [42.127.147.241])
2022/10/14(金) 20:28:06.53ID:2d/ELGFX0 良い子の皆にヴェラのⅢ型チップは2.1まで残しておいた方がいいかもって言っておくね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-blU8 [126.167.132.181])
2022/10/14(金) 20:28:53.34ID:6FNNMGxWp 一生貯蓄させるつもりか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5659-C4NF [159.28.253.170])
2022/10/14(金) 20:29:28.20ID:bpayQ/2Q0917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mvS3 [106.146.97.244])
2022/10/14(金) 20:29:29.97ID:Gfa/GCIYa なるほどバグってるのか
メイン火力に何を据えるかでも変わるかね
メリル2凸だから5凸の弓の方にセミボリ付ける方がいいかな
正直あんまり変わんなそうな気もするけど
メイン火力に何を据えるかでも変わるかね
メリル2凸だから5凸の弓の方にセミボリ付ける方がいいかな
正直あんまり変わんなそうな気もするけど
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 20:29:56.36ID:LJa4DdSmx919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 20:30:01.99ID:rB/ED0gD0 あとバフの持続は燃焼も有効だから、燃焼つけてる間はバフずっと消えないぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Speb-iyAc [126.205.169.150])
2022/10/14(金) 20:30:20.61ID:GDawRMKgp 良い子はいつになったら暗号ボックス開けられるんだ?🥹
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eef4-bZoX [121.3.136.92])
2022/10/14(金) 20:30:58.57ID:F3kjv1/w0 >>913
そんなこといったらたぶん火バトンきたらたぶん真っ先に抜けるのがむみぃだぞ
現状のむみぃパはバフキャラでもなんでもないのに使い道がないから無理やりバフキャラとして使ってるだけでちょっと適正キャラ来たら速攻で捨てられる
そんなこといったらたぶん火バトンきたらたぶん真っ先に抜けるのがむみぃだぞ
現状のむみぃパはバフキャラでもなんでもないのに使い道がないから無理やりバフキャラとして使ってるだけでちょっと適正キャラ来たら速攻で捨てられる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mvS3 [106.146.97.244])
2022/10/14(金) 20:31:05.31ID:Gfa/GCIYa 暗号ボックス開けるのも結構かったるいんだよな
I型なんて130個貯まってるし
I型なんて130個貯まってるし
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac4-kHT+ [157.107.187.49])
2022/10/14(金) 20:31:20.26ID:TvvwwMAJ0 メイドがグロ版に来た時に大陸版でさらに強い火キャラが出ているかどうか楽しみだな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 20:32:01.54ID:EvlvNXp90 >>916
20スタックしろ😡
20スタックしろ😡
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f4b-kHT+ [120.75.146.175])
2022/10/14(金) 20:32:23.55ID:NEAC9RH10 >>922
2.0から1箱で5枚まで消費できるようになる
2.0から1箱で5枚まで消費できるようになる
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-RjgJ [125.12.238.51])
2022/10/14(金) 20:32:27.08ID:iXaDRNtq0 ボリに裏側でも効果があるって書いてなかったら引き継がないとおもってだけど
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lCtu [106.128.191.239])
2022/10/14(金) 20:32:52.32ID:7p+CDF5ta 火パはバトンっていう未来が待ってるけど雷パはゾンビ🐰っていう絶望が待ってる😱
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba11-zauZ [59.166.149.112])
2022/10/14(金) 20:33:04.11ID:1Ji8vB7u0 ヴェラでそのまま使えるの青と紫でしょ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bad-ya2N [14.133.178.64])
2022/10/14(金) 20:33:09.72ID:T9IRZlUm0 >>892
今手首レベル25で会心990だけどここから+10したら会心1000上がるの🥺
今手首レベル25で会心990だけどここから+10したら会心1000上がるの🥺
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6d-j+F1 [125.30.4.224])
2022/10/14(金) 20:33:13.07ID:0//MKlR+0 ひかなくてもいい勢なら3.0まで引かなければいいんじゃないの🤔
半年も環境楽しめないなら塔なんてやってる意味ないと思うよ
アナベラは半年先だからね
半年も環境楽しめないなら塔なんてやってる意味ないと思うよ
アナベラは半年先だからね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-kHT+ [106.154.146.118])
2022/10/14(金) 20:33:26.47ID:D1nRxqbRa >>921
おい…それじゃまるでドドコじゃん🥺ボクの完凸ドドコ😭
おい…それじゃまるでドドコじゃん🥺ボクの完凸ドドコ😭
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff4-pbcu [210.138.239.146])
2022/10/14(金) 20:33:33.27ID:NwbRbT4z0 >>926
俺もこの認識😎
俺もこの認識😎
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-kHT+ [180.2.121.8])
2022/10/14(金) 20:33:48.07ID:3M9PBomv0 初日からやってる奴は青チップ300くらいいってるんか?🙄
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 20:34:03.59ID:LJa4DdSmx935名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd5a-N/74 [49.106.114.23])
2022/10/14(金) 20:34:21.24ID:Q0Z7kbwMd ゾンビはともかく鞭はえっちすぎるんだ😍
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9747-zauZ [42.127.147.241])
2022/10/14(金) 20:34:31.12ID:2d/ELGFX0 例えばキング2みたいにバフが残り時間で表示されるタイプは武器切換えても残るよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-nrLx [133.106.156.89])
2022/10/14(金) 20:35:29.39ID:LLD5z3QsM 海ちゃんは3凸で化けるから…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff4-pbcu [210.138.239.146])
2022/10/14(金) 20:35:32.29ID:NwbRbT4z0 >>933
初日からやってるけど最初スレ見てなかったから今160個しかない😭
初日からやってるけど最初スレ見てなかったから今160個しかない😭
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-6drP [126.82.143.43])
2022/10/14(金) 20:35:58.77ID:1t4p/+5E0 無微は計画的に強いキャラで一点狙いしないと死ぬんだ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lCtu [106.128.189.56])
2022/10/14(金) 20:36:11.15ID:4pIWXRwJa >>934
メイドってシールドブレイクも優秀じゃなかったっけ?🤔
メイドってシールドブレイクも優秀じゃなかったっけ?🤔
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 20:36:20.92ID:rB/ED0gD0 最短で来る前提だとこんな感じになるな
10月20日 ラビィ 22日 フェンリル(物理)
11月10日 さきふわ 12日うみ(雷)
12月1日 リンや 3日マーチング娘(火)
12月22日 ライラ 24日イカロス(氷)
1月12日 テンラン 14日新キャラ(物理)
2月2日 アナベラ 4日新キャラ(雷)
2月23日 アリス 25日新キャラ(火)
10月20日 ラビィ 22日 フェンリル(物理)
11月10日 さきふわ 12日うみ(雷)
12月1日 リンや 3日マーチング娘(火)
12月22日 ライラ 24日イカロス(氷)
1月12日 テンラン 14日新キャラ(物理)
2月2日 アナベラ 4日新キャラ(雷)
2月23日 アリス 25日新キャラ(火)
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 20:36:29.32ID:LJa4DdSmx943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mvS3 [106.146.97.244])
2022/10/14(金) 20:36:47.06ID:Gfa/GCIYa >>940
逆に何が出来ないんだよあいつ
逆に何が出来ないんだよあいつ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lCtu [106.128.188.235])
2022/10/14(金) 20:37:12.94ID:B/83XHLAa >>937
ゾンビからさらに化けるのか😨
ゾンビからさらに化けるのか😨
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a83-zauZ [133.201.86.0])
2022/10/14(金) 20:38:19.51ID:WbzD8C5F0 ゾンビちゃんのスペック出たの?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9747-zauZ [42.127.147.241])
2022/10/14(金) 20:38:44.13ID:2d/ELGFX0 Umiちゃんの3凸モデルだけなかったんだよね
どうなるんだろう
https://twitter.com/Sova_ToF/status/1565834841777635329
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
どうなるんだろう
https://twitter.com/Sova_ToF/status/1565834841777635329
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Speb-iyAc [126.205.160.104])
2022/10/14(金) 20:38:52.68ID:XVZpSrUmp 🐰、メイド、バトン…
そのブス眼鏡は火限定でも最弱の女🤪これから火パの顔面偏差値は上がり続けるぞ🤪怖いか?🤪
そのブス眼鏡は火限定でも最弱の女🤪これから火パの顔面偏差値は上がり続けるぞ🤪怖いか?🤪
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6d-j+F1 [125.30.4.224])
2022/10/14(金) 20:39:15.50ID:0//MKlR+0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 20:39:18.85ID:rB/ED0gD0 強いキャラ一転狙いだとずっと引けないパターンだよこれ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 20:40:15.29ID:rB/ED0gD0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aaf-x6Dy [133.32.130.126 [上級国民]])
2022/10/14(金) 20:40:35.21ID:v0cgc74e0 膿ちゃんは3凸でタイラントになるよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff4-pbcu [210.138.239.146])
2022/10/14(金) 20:40:46.41ID:NwbRbT4z0 自分がやりたい属性の子で見た目が好きな子だけ引けば良い😎
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bb-of8B [112.71.234.82])
2022/10/14(金) 20:41:24.24ID:0OGTsYLj0 >>952
うーん全部かな🙄
うーん全部かな🙄
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f76-zauZ [114.189.130.144])
2022/10/14(金) 20:41:57.56ID:b4bGPO0G0 >>952
そういう原神的な遊び方ができるゲームならよかった
そういう原神的な遊び方ができるゲームならよかった
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mvS3 [106.146.97.244])
2022/10/14(金) 20:42:01.21ID:Gfa/GCIYa どうせ自キャラちゃんしか使わないんだよなぁ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-y3nt [116.94.195.220])
2022/10/14(金) 20:42:53.19ID:mFbNF8ns0 火編成からラヴィ抜けるとしても相当先の話だしそんなこと言ってたら一生恒常武器振り回す羽目になるぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 20:42:54.79ID:LJa4DdSmx958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 20:43:28.84ID:rB/ED0gD0 そもそもこんだけナーフしえtるとなると一番のブレイカーであるメイドは相当なナーフされてそうな気がするが
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f4b-kHT+ [120.75.146.175])
2022/10/14(金) 20:44:08.13ID:NEAC9RH10 でも朝公開されたラヴィのPVって2.1だかの奴なんでしょ?
急ぐ気満々で草
急ぐ気満々で草
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d63c-T9KF [111.90.7.76])
2022/10/14(金) 20:44:31.44ID:LADeCySU0 メイド弱いかもって前評判どこいったんだよ
ロリコンの情報操作か?
ロリコンの情報操作か?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3aab-BjRt [61.87.57.75])
2022/10/14(金) 20:44:52.29ID:E+aUenJZ0 大陸の話なんてまじどうでもいい
そのまま来ること絶対にないんだから見た目だけ気にしとけばいい
どうせコバルトみたいに評価逆転する
そのまま来ること絶対にないんだから見た目だけ気にしとけばいい
どうせコバルトみたいに評価逆転する
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 20:45:18.81ID:rB/ED0gD0 >>960
gateooの発する言葉以外すべてを信用するな
gateooの発する言葉以外すべてを信用するな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-iH5q [106.133.55.149])
2022/10/14(金) 20:45:27.30ID:+QVgQM9Ja 紫だけ貯めておけばいいと思って青チップ全部使っちゃってるんだけどだめだった?🥺
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-kHT+ [124.155.98.16])
2022/10/14(金) 20:46:13.21ID:rB/ED0gD0 >>963
青と紫からでるので・・・もうテオクレ梁
青と紫からでるので・・・もうテオクレ梁
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfef-BEF9 [152.165.82.226])
2022/10/14(金) 20:46:13.63ID:ZO9jYlF30966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mvS3 [106.146.97.244])
2022/10/14(金) 20:46:21.37ID:Gfa/GCIYa >>963
ダメみたい😢
ダメみたい😢
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2H2P [106.146.14.130])
2022/10/14(金) 20:46:37.64ID:GNAy2riYa セミクロせっかく2種ずつ揃ったのにどっちも部位被りで切れそう
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-M13Z [14.12.39.160])
2022/10/14(金) 20:47:11.14ID:xJBVyK6e0 >>963
あーあ…"差"がついちゃったねぇ…
あーあ…"差"がついちゃったねぇ…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f4b-kHT+ [120.75.146.175])
2022/10/14(金) 20:47:19.66ID:NEAC9RH10 >>963
青溜めてるやつはすでに300枚近くだから不味い差だぞ・・・
青溜めてるやつはすでに300枚近くだから不味い差だぞ・・・
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d63c-T9KF [111.90.7.76])
2022/10/14(金) 20:47:20.57ID:LADeCySU0 >>965
ちんぽにゃ!
ちんぽにゃ!
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfef-BEF9 [152.165.82.226])
2022/10/14(金) 20:47:25.41ID:ZO9jYlF30 >>916
他の武器でも脳死で殴っててダメ増えるから便利なんだ
他の武器でも脳死で殴っててダメ増えるから便利なんだ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff4-pbcu [210.138.239.146])
2022/10/14(金) 20:47:38.66ID:NwbRbT4z0 メリルの氷壁を茶色にしたらどうなるの?🙄
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Wx4f [49.98.13.187])
2022/10/14(金) 20:48:00.77ID:e3iQjVbbd >>929
あがるけど、その数字なら厳選のが先かとw
あがるけど、その数字なら厳選のが先かとw
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a62-I8WP [101.142.156.42])
2022/10/14(金) 20:48:09.76ID:l53DQ9SP0 原神はディオナだけ持ってきて良いよ🤗
他は🙁
他は🙁
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxeb-/xLw [126.160.168.216])
2022/10/14(金) 20:48:27.72ID:LJa4DdSmx >>967
稀によくある
稀によくある
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-iH5q [106.133.55.149])
2022/10/14(金) 20:49:14.65ID:+QVgQM9Ja 申し訳ないが数値を用いた事実陳列はやめていただけないか😭
いっぱい課金するからなんとかなってくれ😭
いっぱい課金するからなんとかなってくれ😭
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff4-pbcu [210.138.239.146])
2022/10/14(金) 20:49:18.87ID:NwbRbT4z0 >>974
七七とドドコと草神?のロリも持ってきてくれ😎
七七とドドコと草神?のロリも持ってきてくれ😎
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mvS3 [106.146.97.244])
2022/10/14(金) 20:49:21.59ID:Gfa/GCIYa メリルはうんちしないメリ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-kHT+ [180.2.121.8])
2022/10/14(金) 20:49:27.99ID:3M9PBomv0 >>972
💩😲💩
💩😲💩
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-y3nt [116.94.195.220])
2022/10/14(金) 20:51:01.82ID:mFbNF8ns0981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-iH5q [106.133.55.149])
2022/10/14(金) 20:51:33.25ID:+QVgQM9Ja >>980
🤯
🤯
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff4-pbcu [210.138.239.146])
2022/10/14(金) 20:51:40.37ID:NwbRbT4z0 >>979
脱糞の衝撃波すごいです…🥺
脱糞の衝撃波すごいです…🥺
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c756-kHT+ [122.130.54.0])
2022/10/14(金) 20:52:20.02ID:YFayqPqR0 スタートダッシュできるってだけでどうせそのうち全部引けるんだからのんびりやろうぜ
まあ俺は青チップ200枚超えてるんだけどな
まあ俺は青チップ200枚超えてるんだけどな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2H2P [106.146.14.130])
2022/10/14(金) 20:53:06.58ID:GNAy2riYa セミ無凸単体で使うならセベクのが良いよなこれ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3abe-74hH [219.114.5.141])
2022/10/14(金) 20:54:05.16ID:cY6SxX/O0 モデル手抜きの原神は体型追加できないからむみぃみたいなキャラ一生出ないのつれぇよな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-lCtu [106.128.188.220])
2022/10/14(金) 20:54:35.80ID:5uIW/OV6a YouTubeのガチャ動画観てたらiPhone価格を普通に課金しててビックリしたわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f76-zauZ [114.189.130.144])
2022/10/14(金) 20:55:13.80ID:b4bGPO0G0 俺も青200紫100超えてるけど大した差はつかないから安心しろ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f356-ZbX1 [220.144.199.0])
2022/10/14(金) 20:55:51.69ID:EvlvNXp90 俺も青9999𥝱x9回あるけど安心しろ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff4-pbcu [210.138.239.146])
2022/10/14(金) 20:56:59.81ID:NwbRbT4z0 チップで手に入る通貨でギャンブルできるようにしよう😎
チップが少なくても一発大逆転できるぞ😎
チップが少なくても一発大逆転できるぞ😎
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bad-ya2N [14.133.178.64])
2022/10/14(金) 20:58:14.32ID:T9IRZlUm0 >>973
他の人の手首見たけど手首25と35の差は会心350程度だね🥺
他の人の手首見たけど手首25と35の差は会心350程度だね🥺
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd5a-N/74 [49.106.111.75])
2022/10/14(金) 20:58:37.27ID:ecSStmgyd セミクロキングツバサ全部2種ずつ部位被ってるけど🥺
🥺
🥺
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee62-NVrD [121.82.29.62])
2022/10/14(金) 20:59:33.19ID:J2XWMnSc0 青チップ貯めるのは良いが
ギルドクエは消化してくれ
ギルドクエは消化してくれ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f76-zauZ [114.189.130.144])
2022/10/14(金) 21:00:29.50ID:b4bGPO0G0 >>992
暗号箱受けなきゃいいだけやん
暗号箱受けなきゃいいだけやん
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-kHT+ [106.154.146.118])
2022/10/14(金) 21:01:05.75ID:D1nRxqbRa 今日の連合でメリうんちするのまじでやめろ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-kHT+ [180.2.121.8])
2022/10/14(金) 21:01:24.64ID:3M9PBomv0 200超えてからは毎週10枚使っておつり貰うようになった🙃
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-5k3I [49.96.35.140])
2022/10/14(金) 21:01:27.87ID:pqmUUP8Id >>990
そんなもんよね会心率1%あがるかレベル
そんなもんよね会心率1%あがるかレベル
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdc-/z4Z [222.146.114.64])
2022/10/14(金) 21:02:15.82ID:AECfZexo0 青チップ160紫60くらいしか無いぞ🥺
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e69-Vh4K [113.149.21.249])
2022/10/14(金) 21:02:28.37ID:at/Fbxc+0 そろそろいいですか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e69-Vh4K [113.149.21.249])
2022/10/14(金) 21:02:44.26ID:at/Fbxc+0 メリィ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff4-pbcu [210.138.239.146])
2022/10/14(金) 21:02:53.41ID:NwbRbT4z0 >>997
全く同じで草🤣
全く同じで草🤣
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 0分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 0分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??