放送事故でアワアワしてるVと内心ブチ切れてそうな梶田見てるのはたしかにちょっと面白かった🤗
でもあれ見てゲームやろうと思うやつはいねえしちょっともう辞めた方がいいかもとすら思ったわ🤪