探検


【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2706

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/10/18(火) 19:44:42.52ID:vOKtM+Lfr
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::


↑スレを立てる際は冒頭に「!extend::vvvvvv::」を記入して三行以上になるようにして下さい
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT~"や"http://twit~;"は不要なので削除すること

次スレは>>800以降に宣言して立てて下さい
スマホアプリ板はスレ立て制限が厳しいので上級以外の方は立てにくいので注意

スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止
改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします

公式HP
http://bluearchive.jp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/Blue_ArchiveJP/

GIF保管庫
https://docs.google.com/spreadsheets/d/197iWV7ArmgU6stJFB9hzkHpxTE4oQY6EfY1driHn7Os/
GIF保管庫びゅわー
https://archiblue-ec548.web.app/

関連スレ
※フレンド募集もこちらへ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ サークル・フレンド募集用スレ Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660481848/

※前スレ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2705
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666073047/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/18(火) 19:45:06.59ID:vOKtM+Lfr
【注意喚起】
・データ連携したあとはアカウント削除ボタンは押すな

【最初なにやればいいの?】
・オートは微妙なので手動プレイ推奨
・任務ノーマルの3の倍数章クリアでカフェランク上げアイテムが入手可能
・カフェのランクを上げるとスタミナ自然回復量が増えるので非常に重要
・任務6-1クリアで戦術対抗戦解放→対抗戦を行けるとこまで勝ち進んで石集め→6-5クリアでカフェLv3、が序盤のプレイ目標

【リセマラは?】
・アコ、イロハ、ヒビキのうち1人はなるべく確保したい
・リセマラ頑張って後々のコンテンツで楽をしたい→アコ、イロハ
・チュートリアルガチャからも出るので狙いやすい→ヒビキ
・副産物としてアル、イオリ、ウイ、コハル、シュン、チェリノ、ハルナ、ノドカ(温泉)辺りが引けると嬉しい

【どのキャラ育てればいいの?】
・相性ゲーなのでレア度関係なく敵の装甲に合わせてキャラ育てるといい
・レベル上げが最優先、EXスキルは3,5、他のスキルは4,7,10で大きく伸びるのでそれを目安に
・星1,2でもコタマ、セリナ、ツバキ、モモイ、ムツキは優秀なので育てるべし

【課金するならどの部分?】
・マンスリーパッケージ、マンスリーパッケージ(ハーフ)、2weekスタミナパッケージがおすすめ、併用可能

・悩んだらスレの先生たちに生徒一覧のスクショ貼って質問すると喜んで答えてくれます
2022/10/18(火) 20:09:37.97ID:tsX9d4Bzd
さよなら主殿…どうか死なないで…









✌(ꐦ •᷄ὢ•᷅ꐦ )✌いちおつどにょーーーーーーーーーっ!!!(爆散)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 174e-hdzb [182.173.138.75])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:12:39.04ID:OpKCB1FM0
なんとか一億貯まったわたておつ
2022/10/18(火) 20:12:44.53ID://2tvAsf0
ん、いちおつ
2022/10/18(火) 20:12:44.60ID:a4tJghp6d
バニーアカネが実装されたから復刻でコトリ実装はもう確定
むしろそのためにわざわざ立ち絵作ったはず
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-tYd8 [153.243.57.0])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:13:02.66ID:v5E7e16G0
ん、いちおつ
2022/10/18(火) 20:13:03.89ID:954HhDlL0
バニーコトリ楽しみに待ってる
2022/10/18(火) 20:13:09.32ID:Q1OnfKYf0
みちぅ死す!「完」
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Jwni [49.97.37.39])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:13:32.28ID:aE+cgkBGd
このタイミングでヒビキアコはぶっ壊れ実装の予兆だと思う
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-0pFi [14.13.133.66])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:13:36.59ID:3HmozTZK0
黒服が黒服なのは本名がナイアーラトテップで長いからそう呼ばれたのかな
2022/10/18(火) 20:13:37.16ID:upIZluF80
ミヤコ、結…
2022/10/18(火) 20:13:37.82ID:PfjBTFV40
https://i.imgur.com/KzPz5zi.jpg
2022/10/18(火) 20:13:40.22ID:kMlGtwfA0
いちおつ

シロコは結魂を迫ってきそうで、怖い
2022/10/18(火) 20:13:42.40ID:dajSKMXa0
いちおつ
犯人はシロ(ここで血文字は途切れている)
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IGCj [126.79.130.245])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:14:05.26ID:4yteMOfw0
チャレ2…?知らないチャレンジですね
2022/10/18(火) 20:14:16.78ID:a4tJghp6d
チャレ2から逃げるな
2022/10/18(火) 20:14:18.92ID:yzV0Negf0
ん、いちおつ
※要注意 明日11時バニーイベント終わりなので朝の内にAP全部吐き出しましょう 
2022/10/18(火) 20:14:19.65ID:TzOY4wzH0
今回バニーアカネがコユキより優先された以上、水着ミモリも半分確定みたいなもんだ
2022/10/18(火) 20:14:38.53ID:vUjEf5/U0
ブルマアコ実装はよ
2022/10/18(火) 20:14:47.45ID:azCxM1T80
知育カンニングしてるときあるある
ワープ床のタイミングを間違える
2022/10/18(火) 20:15:01.65ID:lJG5fwdE0
シロコちゃんこんばんは
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-3sRh [106.130.103.80])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:15:07.30ID:351yeFSZa
たておつどにょ〜!

リロードせずに最悪のタイミングで質問してしまった…
改めて、2周年に指名チケットが来るとすればイロハは対象に含まれますか?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-tYd8 [153.243.57.0])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:15:12.73ID:v5E7e16G0
👮‍♂💨 🍛😭🍛🤣
https://i.imgur.com/QkODpxY.jpg
https://i.imgur.com/BjqkUDa.jpg
2022/10/18(火) 20:15:26.61ID:qEaoSPL10
いちおつ
月末ユウカはほぼ内定ぐらいまでいってる気がするけどもうひとりが読めないな
本命マキ対抗コタマ大穴ミカってところか…😎
2022/10/18(火) 20:15:35.75ID:yzV0Negf0
>>23
間違いなく入る
2022/10/18(火) 20:15:37.86ID:i0Wonevm0
アコちゃんは残念ながら…ジュンコラノベでお披露目されたせいで別衣装はこないんだ…
2022/10/18(火) 20:15:47.67ID:954HhDlL0
>>24
ガスマスク草
2022/10/18(火) 20:15:48.34ID:Hj0MWK+0M
紫ノートとかバニー専用椅子とかどうしよう東照宮…🙄
2022/10/18(火) 20:15:55.97ID:Yy6cJK+ha
持ってないキャラでは抜けない体質だから水着シロコを早く実装しろ!
2022/10/18(火) 20:16:03.98ID:i30uGOVj0
なんでアコとヒビキなんだろ
2022/10/18(火) 20:16:05.57ID:PfjBTFV40
>>24
何つくってんだよw
2022/10/18(火) 20:16:11.92ID:kMlGtwfA0
>>10
前がチアヒビキだから、後は○○○アコか……
たしかに先生が過酷なアレで壊れる
2022/10/18(火) 20:16:13.37ID:t2CQeb0Q0
>>24
絶対これだわ
2022/10/18(火) 20:16:47.60ID:69q8VXDfa
けどアスナってあたしでシコシコして~ん♥くらい言うよな
2022/10/18(火) 20:16:51.20ID:a4tJghp6d
>>31
ただの順番だろ
ヒビキが選ばれたのはアコの相方を次の恒常にするとチヒロセナまで飛ぶから
2022/10/18(火) 20:16:54.31ID:Q5arMGC+d
レポート目標数稼いだら終わろうと思ってたのにユウカとURばっか捲れて終われない
2022/10/18(火) 20:17:02.78ID:yzV0Negf0
>>27
ブルマキ配布でブルユウカとブルツクヨと俺は予想するぜ、ブルアカのガチャは深いからな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-gzBX [119.170.186.47])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:17:03.07ID:pN1JbYxB0
>>24
こうなる気持ちはわかるけど草
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-3sRh [106.130.103.80])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:17:11.39ID:351yeFSZa
>>26
ありがとナス!
やったあ!これで無ロハ先生も居なくなるんですね
2022/10/18(火) 20:17:11.42ID:azCxM1T80
ブルマアコ待ってるぞ☺
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 174e-hdzb [182.173.138.75])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:17:20.64ID:OpKCB1FM0
まさか100秒チャレでまたマキちゃんを呼ぶとは思わなかった
2022/10/18(火) 20:17:23.64ID:Q1OnfKYf0
>>35
言うわけねぇだろ寝言は寝て言えにょ
2022/10/18(火) 20:17:30.68ID:TzOY4wzH0
実装時期の順番とイベストでスポット当てた程度の考えで布石とかではないと思う
2022/10/18(火) 20:17:31.54ID:2HRn1QDA0
うぉぉぉぉぉ!!
アコピックアップの次がまさかのブルマアコピックアップ!!!(妄想
2022/10/18(火) 20:17:31.74ID:zTyldEfi0
ブルアカの悪口言います!!

贈り物と好みが細分化され過ぎてて好感度上げどちゃくそ面倒くさい
この苦痛の多いゲームの中で奥歯に挟まったほうれん草レベルの苦痛だわ
2022/10/18(火) 20:17:32.53ID:i30uGOVj0
アスナっていうほどエッチなことに自覚的じゃなくない?
2022/10/18(火) 20:17:50.37ID:vUjEf5/U0
🐶ご主人様なにシコシコしてるのー?
だぞ
2022/10/18(火) 20:17:59.86ID:yzV0Negf0
>>40
まぁウイ含まれてるんだけどな!!
2022/10/18(火) 20:18:00.28ID:wAkHBiI+0
サオリ(ペストマスク)
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-0pFi [14.13.133.66])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:18:05.28ID:3HmozTZK0
>>24
グロ
2022/10/18(火) 20:18:09.93ID:24naAHY+0
>>24
実際限定来たら吐く先生ちょっといそう
2022/10/18(火) 20:18:19.29ID:9lf0MuuL0
ネル、カリンに限らない話なんだけど未所持キャラの神名文字が交換可能数になったらすぐに交換しちゃった方がいいのかな?
なんか交換したら次ガチャ回す時にすり抜けてきそうで戸惑ってしまう…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb7-wkrK [123.200.40.211])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:18:24.95ID:CuDR8tJ+0
ギリでなんとかカリンちゃん星4に出来たわ☺
最後にUR出まくった
2022/10/18(火) 20:18:41.50ID:+gd+cWD8d
まあアコより優先すべき限定なんて存在しないんですけどね
2022/10/18(火) 20:18:44.55ID:XZGO1heG0
贈り物っていうかカフェのUIが酷め
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-gzBX [119.170.186.47])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:19:01.29ID:pN1JbYxB0
ウイはセレチケで取ってイロハまで石温存すればいい😎
俺はイブキちゃん引くけど
2022/10/18(火) 20:19:01.88ID:yzV0Negf0
>>55
水おじ「ほんとぉ?」
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-TbE3 [125.197.239.170])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:19:02.50ID:kk+0yxJP0
選択チケットの範囲が次で広がるのかはアロナのみぞ知る
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-vQIl [60.126.25.81])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:19:08.53ID:ehtAutsg0
まぁバニーで稼いだ紫レポも主力を80→83にするために消えたが……
2022/10/18(火) 20:19:14.52ID:Q1OnfKYf0
>>53
必要になるまで待つのが吉
2022/10/18(火) 20:19:17.08ID:tvJPSDCsM
ブル マアコ
2022/10/18(火) 20:19:21.85ID:tKZCKY2u0
限定来てもなぁ、もう正月とアニバ限定に備えないといけないからなぁ
2022/10/18(火) 20:19:24.64ID:4mooscyU0
>>53
ネルは弱いし重ねる意味ないからさっさと交換しとけ
かぶり欠片50が勿体ない
2022/10/18(火) 20:19:31.35ID:69q8VXDfa
>>43
そんなに怒っちゃいや~ん♥
2022/10/18(火) 20:19:32.45ID:kMlGtwfA0
>>37
おぅ、幸せに溺れて溺タヒしろ!!
2022/10/18(火) 20:19:34.33ID:PfjBTFV40
>>53
有能キャラなら必要になるまで置いといて使う場面無さそうなキャラは被った時のかけらにしたいから即受け入れ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-3sRh [106.130.103.80])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:19:37.41ID:351yeFSZa
>>49
ウイとの2択かぁ…どっちも欲しいなぁ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IGCj [126.79.130.245])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:19:38.73ID:4yteMOfw0
どうでもいいけどブルマアコとベルマークって似てるな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-tYd8 [153.243.57.0])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:19:52.52ID:v5E7e16G0
https://i.imgur.com/xTfRxTn.jpg
2022/10/18(火) 20:19:54.72ID:yzV0Negf0
クレジット3億行ったけど今度はレポがたんねぇ、光臨大祭はレポたっぷりで頼むわ
2022/10/18(火) 20:19:54.94ID:H0VDb6Yvd
チケットでアコ買わん人は石無しで限定来ても課金せんからセーフやろ🤪
ユウカに惚れてしまってたら別やが😁
2022/10/18(火) 20:20:11.52ID:BOIdD2hQ0
>>24
生スクワッド草
2022/10/18(火) 20:20:27.12ID:t2CQeb0Q0
>>31
限定前に石を消費させるため
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb7-wkrK [123.200.40.211])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:20:30.06ID:CuDR8tJ+0
ブルマアコとかもう存在がわいせつ罪では🥺
2022/10/18(火) 20:20:35.19ID:TzOY4wzH0
カリンのように重要なキャラは必要になるまですり抜け待ち
ネルのような立ち位置は即交換で被りカケラ50狙いが丸い
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-3sRh [106.130.103.80])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:21:04.40ID:351yeFSZa
>>57
そうか、復刻も近いんでしたね…ウイをチケでイロハ天井すればカンペキ〜
2022/10/18(火) 20:21:04.80ID:Tr+d0iJDd
ネルはやってること強そうなのに弱いよな
2022/10/18(火) 20:21:14.58ID:yzV0Negf0
アコヒビキとか持ってない新規ちゃんには垂涎の品だからなアコ190連で引ければヒビキも付いてくる
2022/10/18(火) 20:21:22.68ID:kMlGtwfA0
>>53
オキニのキャラなら交換したら?
愛用品来たとき、絆とか色々捗どんで
2022/10/18(火) 20:21:26.62ID:yAnneavr0
>>75
レーティング上がってしまうな
https://i.imgur.com/ZgMJzuS.jpg
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 174e-hdzb [182.173.138.75])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:21:28.43ID:OpKCB1FM0
おかしいよな…一週間石ぶち割りまくってそれなりにURやら引きまくったはずなのに全然紫レポがねえんだ…
2022/10/18(火) 20:21:42.23ID:2HRn1QDA0
普段のアコは言うほど健全か?
2022/10/18(火) 20:22:01.96ID:yzV0Negf0
>>82
いやUR引いてもレポはふえんから・・・コユッキー引かないと
2022/10/18(火) 20:22:06.00ID:4mooscyU0
普段着のほうがよっぽどわいせつだろ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-TbE3 [125.198.11.189])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:22:28.09ID:55gewaIh0
URよりSRの方が当たりだよ
2022/10/18(火) 20:22:30.12ID:yzV0Negf0
マリーとか歩く猥褻物懺悔穴だからな
2022/10/18(火) 20:22:37.83ID:I1jB0AD2a
普段着の方がエロいな
2022/10/18(火) 20:22:38.83ID:Jn21DjA30
何を着ても通常の服装の方がエッチと言われる女
それはそれとしてブルマは見たい
2022/10/18(火) 20:22:40.54ID:t2CQeb0Q0
>>63
今すっからかんになっても正月までには天井分ぐらい貯まるやろ
2022/10/18(火) 20:22:56.29ID:24naAHY+0
カリンの神名全然出ないわ。ネロのばっかりで星3から固有2までいっちゃった
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-9duX [124.213.86.66])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:22:57.02ID:5OP75B+D0
結局バカネの評価ってどんな感じなの?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-0pFi [14.13.133.66])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:23:21.12ID:3HmozTZK0
>>81
ちらほら赤舌がいますね…
2022/10/18(火) 20:23:22.57ID:z0bmKBwR0
>>74
順番通りだしただの妄想じゃん
2022/10/18(火) 20:23:24.54ID:TzOY4wzH0
URはクレと紫おぱんつなので
人によってはユウカやコユキの方が美味しいと感じる
どっちも美味いよ
2022/10/18(火) 20:23:25.26ID:yzV0Negf0
>>92
カード捲り30%特攻の女
2022/10/18(火) 20:23:47.80ID:aGJZhzXB0
マリーを清純派AV女優みたいにいうのやめなさい
2022/10/18(火) 20:23:49.78ID:PfjBTFV40
まぁアコ引くにしても生放送見てからにしろボーナスも無いんだし
2022/10/18(火) 20:23:50.82ID:kMlGtwfA0
>>78
本人の我が強すぎて、先生の管制の恩恵受け切れていないのでなかろうか
2022/10/18(火) 20:23:59.66ID:C0aFwTyU0
バカネ、誰も引いてない
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-vQIl [60.126.25.81])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:24:16.41ID:ehtAutsg0
マリーの懺悔穴に悔恨棒入れて罪を吐き出して神の子を受胎させたい
2022/10/18(火) 20:24:26.74ID:i0Wonevm0
一番来そうなのは運動会の最中に先生と行動してたハスミなんだ
ブルマハスミにはアコちゃんも敵わない
2022/10/18(火) 20:24:37.13ID:Tr+d0iJDd
アコはエロい服来てるって自覚ないんだよな
先生に卑猥な服着やがってよって言われて初めて自分がやばい格好してたことを知って泣いちゃう
2022/10/18(火) 20:24:50.00ID:yzV0Negf0
ムツキ式で置物でバンバン地雷設置とかじゃないとSP火力枠の座は奪えない
SSも結局重複しないし
2022/10/18(火) 20:25:06.31ID:PfjBTFV40
>>24
https://twitter.com/majimocopan331/status/1582284146017128449?t=hgeP32_bKg0tvG1YNEaJZQ&s=19
てか人のネタかよ😠
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/18(火) 20:25:09.80ID:TzOY4wzH0
バカネは一応引いてるけどとてもリソース注いでらんねえ問題
2022/10/18(火) 20:25:21.53ID:49OgogaEd
>>92
総力戦じゃもう使わんけどチャレンジやら合歓やらでちょいちょい最適入りするからできれば取っとけ
2022/10/18(火) 20:25:26.90ID:xk957EGKa
前後編イベ匂わせて生放送とか限定来ないわけないよな
今年の夏とほとんど一緒じゃん
2022/10/18(火) 20:25:36.19ID:vUjEf5/U0
ごうかん!?
2022/10/18(火) 20:25:42.88ID:hA03Aorc0
ブルマハスミとか存在自体がR-18でしょ
2022/10/18(火) 20:25:51.76ID:yzV0Negf0
てかそろそろ拠点防衛ピンクレポ確定まで解放せぇよマジで、レベルキャップ解放されて
要求量と供給が見合ってねぇ
2022/10/18(火) 20:25:52.33ID:aGJZhzXB0
ネムガキ!
2022/10/18(火) 20:25:53.42ID:24naAHY+0
アコやハスミのブルマが本当に来たら日本版も規制されそう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-C2g+ [60.90.12.118])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:26:00.96ID:svWPMfAi0
白状します
私は今まで黒崎コユキを黒崎ユユキと思ってました
昨晩pixivで検索しても出てこなかったので気が付きました
2022/10/18(火) 20:26:01.80ID:9lf0MuuL0
>>61,64,67,76,80
なるほど有能キャラかどうかで即交換するか変わるのか
まだネル、カリン、ヒフミ、ハルナしか交換可能になってないけどとりあえず言われてたネルは交換しとくわ
ヒフミ、ハルナも交換しちゃっていいのかな?
2022/10/18(火) 20:26:18.66ID:Tr+d0iJDd
ワントップ用の置物としては水コの劣化だし
かと言ってEXやnsが強いわけでもない
シロクロみたいなフルアタ編成のss要因としてならワンチャンありそうだけど…
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-7C2t [126.153.28.225])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:26:21.15ID:2Zcyt9BC0
ネルちゃん愛用品で何とか屋外ケセドの最適アタッカーになってくれないかなぁ〜
もうハスパチは嫌よ〜
2022/10/18(火) 20:26:31.07ID:yzV0Negf0
ハスミのブルマは何故かガーターベルトがはみ出てる
2022/10/18(火) 20:26:47.23ID:XZGO1heG0
ブルマとか昭和臭くて正直やだ😅
っぱ水着バニーよ😤
2022/10/18(火) 20:27:16.63ID:yzV0Negf0
>>119
令和だったら逆バニーだろ?
2022/10/18(火) 20:27:18.89ID:CxnmDSxr0
https://i.imgur.com/WgNzQLl.png
2022/10/18(火) 20:27:21.54ID:TzOY4wzH0
ハルナは待ってもいいと思うよ
2022/10/18(火) 20:27:36.10ID:kMlGtwfA0
胸回りあれだけ強調しといて無自覚とか……
あの胸、全部褐色脂肪で発熱すごいんやろか
2022/10/18(火) 20:28:20.92ID:PfjBTFV40
>>115
ヒフミは交換していいがハルナは待った方がいい任務とかで使いたいならいいが
2022/10/18(火) 20:28:39.66ID:SemgpXyt0
バカネは復刻ノルマ消化のためにしゃーなしで実装された感が強い
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 174e-hdzb [182.173.138.75])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:28:46.99ID:OpKCB1FM0
ハルナはいいぞ
2022/10/18(火) 20:28:48.85ID:TxEUPkXT0
>>121
み、み、見え…
2022/10/18(火) 20:29:07.83ID:yzV0Negf0
生放送で新総力戦が2部位のボスではい次こっち撃たないと無敵ギミック発動ってなって
ノアと水な持ってないのに辛いよ~ってなるからガチャは集中砲火持ちと見てる
2022/10/18(火) 20:29:29.87ID:XZGO1heG0
スケベ衣装かつストライカーかつ強いのって案外水おじくらいしかいないな
2022/10/18(火) 20:29:41.58ID:rZ+UXAse0
https://i.imgur.com/Bpcnm6j.png
明日の午前中があるとはいえ、マックスでAP使い切れるの今日までだしとりあえず計測終了。
大体だけどUR1枚/400APという結果になったわ
2022/10/18(火) 20:29:53.76ID:/e+l3tr+a
明日サイコロをクレジットに変えるの忘れるなよ
俺は忘れそう
2022/10/18(火) 20:29:55.72ID:upIZluF80
>>121
このゲーム頭おかしい
2022/10/18(火) 20:29:56.65ID:9lf0MuuL0
>>122,124
ヒフミ交換してハルナはすり抜けか必要になるまで待つわ
まだブルアカ始めてそんなに経ってないから教えてくれてありがたい
2022/10/18(火) 20:30:31.87ID:2HRn1QDA0
逆バニーはバニー衣装侮辱罪だと思うわ
バニーだからいいのであって逆にしたら単なる痴女だろ
2022/10/18(火) 20:30:34.69ID:eCIsejQf0
カイテン来るしいい加減アルちゃん受け入れるか…とか思ってたら
限定ガチャ引く時にすり抜けて来たから助かったわ
2022/10/18(火) 20:30:57.41ID:tvJPSDCsM
すまんチセでは抜けない
2022/10/18(火) 20:31:49.89ID:nxNmbhn0a
>>121
実際先生視点だと見えてるからな
2022/10/18(火) 20:31:52.43ID:eCIsejQf0
>>132
乳首さえ見せなけりゃセーフなんだよ
2022/10/18(火) 20:32:28.04ID:TxEUPkXT0
>>137
たしかにこの目線だと半分溺れてるもんな
2022/10/18(火) 20:32:39.86ID:PfjBTFV40
チセの水着は俺のちんちんがめちゃくちゃ反応する
2022/10/18(火) 20:32:54.89ID:Tr+d0iJDd
だってそれ先生がチセの乳首見て焦るってストーリーだしな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb7-wkrK [123.200.40.211])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:34:00.00ID:CuDR8tJ+0
ヒフミちゃんとかいう透明感のかたまり☺
2022/10/18(火) 20:34:04.75ID:yAnneavr0
今は逆バニーじゃなくて透明バニーやろ
そんなに流行ってる感じでもないけど
https://i.imgur.com/RQz039a.jpg
2022/10/18(火) 20:34:43.94ID:6WzmMPAxa
なんだかんだでギリギリを攻めるブルーアーカイブ
そりゃあR18送りにされる
2022/10/18(火) 20:34:45.16ID:zwGhfUuK0
どうせ裸に剥くんだから何着てたって同じだろっ
2022/10/18(火) 20:34:46.37ID:vUjEf5/U0
https://twitter.com/gou_213/status/1582333169981919233?s=20&t=5UxyOyKpUNvvX8MY1qBFhA
生塩………
https://pbs.twimg.com/media/FfWImcsaAAEcZC7.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/18(火) 20:35:06.63ID:4mooscyU0
全裸に服着てるだけだしな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-7C2t [126.153.28.225])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:35:08.68ID:2Zcyt9BC0
良い水着チセにゃんの救済方法を考えた!
陰陽部の白い方の人がプレイアブル化された際に部隊にチセが多い程火力アップするようにしよう!片方は☆2だしコンプガチャにはならないな!
2022/10/18(火) 20:35:21.40ID:CxnmDSxr0
https://i.imgur.com/79NLb6N.gif
2022/10/18(火) 20:35:38.30ID:RIeFmWcb0
チセにゃんのメモロビパワーは世界一
2022/10/18(火) 20:35:48.69ID:lanYij3w0
乳首が見えたからなんだというのか
2022/10/18(火) 20:35:56.48ID:azCxM1T80
>>146
ミカと見紛うたわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-gzBX [119.170.186.47])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:36:21.57ID:pN1JbYxB0
チセにゃんのメモロビ両方ともいいよね…
2022/10/18(火) 20:36:30.78ID:TzOY4wzH0
ちゃっかり使い魔の位置に収まっているカニを俺は許さない
2022/10/18(火) 20:36:32.46ID:eCIsejQf0
チセにゃんの乳首が真っ黒だったらもう何も信じられない
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-cJ6U [153.243.53.4])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:36:37.43ID:0pa1m7WJ0
穏健派


過激派

https://i.imgur.com/dTbEZhi.jpg
2022/10/18(火) 20:36:38.55ID:TxEUPkXT0
生塩さん…生塩さん…うぅ…
2022/10/18(火) 20:36:38.94ID:RDgGY5lc0
なんだその服ふざけやがって!
https://i.imgur.com/3IvOC47.jpg
2022/10/18(火) 20:36:47.97ID:iVIeku660
>>146
エッッッ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IGCj [126.79.130.245])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:36:50.47ID:4yteMOfw0
着てる服が違うだけで属性も性能も変わる理由って何なの
2022/10/18(火) 20:37:14.82ID:vUjEf5/U0
>>156
一番下のやつ怖い
冷徹な拷問してきそう
2022/10/18(火) 20:37:24.40ID:TxEUPkXT0
私はワタリガニさんになりたい
2022/10/18(火) 20:37:30.34ID:4mooscyU0
水着チセはチセちゃんが先生にガチ恋するまでのストーリーだから面白かった
無料で貰えたのありがてえ
2022/10/18(火) 20:37:46.14ID:mWBB10ndM
>>160
ゲーム的な都合
2022/10/18(火) 20:37:54.15ID:kMlGtwfA0
>>143
これ、逆バニー亜種扱いでなかったんだ
2022/10/18(火) 20:38:04.92ID:tVRv1z6d0
>>143
ムホホw
2022/10/18(火) 20:38:10.56ID:0rr14blzd
>>158
これ先生悪くないやろ
2022/10/18(火) 20:38:19.02ID:Gy1ZV14h0
男って普通に乳首丸出しにしてるけどよく考えるとドスケベ過ぎない?
2022/10/18(火) 20:38:34.87ID:bF74aDS90
チセはただただ癒やされる枠だ
かわいいねぇ…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-7C2t [126.153.28.225])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:38:54.09ID:2Zcyt9BC0
カニになりたいね(レ)
2022/10/18(火) 20:39:50.76ID:EfxxZwNaD
水着チセ持ってない先生はトマトね
2022/10/18(火) 20:40:01.68ID:kMlGtwfA0
>>160
銃弾どころか砲弾を受けても穴が殆ど開かない不思議な服のせいで、力の循環が変わり効果が変わる。

今考えた根も葉もないウソだ
2022/10/18(火) 20:40:07.43ID:FoAqDYT/0
ユウカなんだそのバニーは💢💢
ユ「ちょ先生引っ張らないでくだっいやっ」
ユ「あひん♥ ひぃっ♥ ひいん♥」

ノアなんだそのバニーは💢💢
ノ「あんっ。先生だめですよ無理矢理にそんな」
先「あひん♥ ひぃっ♥ ひいん♥」
2022/10/18(火) 20:40:20.01ID:aGJZhzXB0
水着チセ持ってるやつはせんしゃあ
2022/10/18(火) 20:40:23.89ID:4mooscyU0
>>158
普段からあんな格好してるくせに乳首見られるの恥ずかしがるとか色々バグってる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-hdzb [106.129.113.59])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:40:25.22ID:99X+jJWoa
俺はトマトの悪魔だった…?とりあえず燃やそっか
2022/10/18(火) 20:40:43.48ID:954HhDlL0
ネルはモモトーク最強クラス
2022/10/18(火) 20:41:14.75ID:eCIsejQf0
>>160
RPGだって皮の服から炎の鎧に着替えれば防御力アップして炎属性に耐性が付くだろ
2022/10/18(火) 20:41:27.76ID:P9iLLRjqd
https://i.imgur.com/PlxqXBa.jpg
https://twitter.com/678_NER/status/1581277725548982276?t=qFoF2K5XkyDbge6WoFmajw&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/18(火) 20:41:44.35ID:QcNKcd6T0
>>24
マジでこうなりそう
2022/10/18(火) 20:41:47.44ID:twE2z8k5a
トマトって毒があるから食べたらダメなんだよ!!
2022/10/18(火) 20:42:33.37ID:yzV0Negf0
そういやサイコロって忘れやすいよな、最近交換してないニキは被害を最小限に抑える意味でも
ショップで交換しとけよ、明日朝起きて忘れるなんて事もよくある
2022/10/18(火) 20:42:44.41ID:QcNKcd6T0
>>35
うーん、それはアスナではなく変な霊に取り憑かれた先生なんだよなぁ
2022/10/18(火) 20:43:14.30ID:tKZCKY2u0
復刻って報酬交換期間ってあるっけ?
2022/10/18(火) 20:43:20.93ID:upIZluF80
交換系は終了後一週間猶予あるのでは?
2022/10/18(火) 20:43:49.56ID:yzV0Negf0
アコ無は生放送でブルマユウカ他の性能動画で見れるからそれみて判断しろ
判断できない奴は置いていく
2022/10/18(火) 20:44:38.85ID:Z/RowC9ha
池沼にゃん
2022/10/18(火) 20:44:40.01ID:zryXb22O0
アコは殆どの人が既に持ってるし…
2022/10/18(火) 20:44:55.47ID:lJG5fwdE0
https://i.imgur.com/iUzEMU8.png
2022/10/18(火) 20:45:23.24ID:cEPhvMmb0
ん♡
2022/10/18(火) 20:45:33.67ID:P9iLLRjqd
>>189
見た目はブルアカ最強
2022/10/18(火) 20:45:53.08ID:TxEUPkXT0
ん、見た目"も"
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-7C2t [126.153.28.225])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:46:03.51ID:2Zcyt9BC0
アコの「後はお願いしますね?」もう一億万回聞いた気がする
2022/10/18(火) 20:46:03.93ID:yzV0Negf0
来年アビ夏復刻どうなんのかね・・・・あずにゃんが来年送りになるのか
2022/10/18(火) 20:46:16.21ID:z1QDQdX+0
ブルアカてゲーム内でボイスとか確認出来る図鑑的な機能無い?
2022/10/18(火) 20:46:20.55ID:P9iLLRjqd
風紀医院の何チャラってやつも聞きまくってる
2022/10/18(火) 20:46:31.53ID:954HhDlL0
>>195
無いから実装が待たれてる
2022/10/18(火) 20:46:35.08ID:TxEUPkXT0
風紀委員会からの子宮品です
2022/10/18(火) 20:46:56.87ID:SemgpXyt0
ユウカがどれだけ性能盛られてもアコより優先度高くなるとは思えないけど……
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-oVBY [14.10.138.224])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:47:11.89ID:0oEfQnWY0
図鑑機能本当に欲しい あとギャラリーとかも
2022/10/18(火) 20:47:25.08ID:6Mr4J/hw0
2人ともデキる女のはずなのに
アコには絶対勝てるしノアには絶対負ける気しかしないのはなぜだろう?
2022/10/18(火) 20:47:35.14ID:H0VDb6Yvd
ブルカ?ブウカ?ユウマ?どう呼ばれるんや
2022/10/18(火) 20:47:39.14ID:7O/ZvbYC0
アコの絆セリフ全部卑しすぎる
2022/10/18(火) 20:47:50.15ID:yzV0Negf0
>>199
アコは持ってる前提でブルマユウカを引くからな
2022/10/18(火) 20:47:50.20ID:P9iLLRjqd
アコはあと4ヶ月我慢すればセレクトチケットで取れるから脳死で引けとも言えない
4ヶ月アコ無に耐えられて引退しないなら
2022/10/18(火) 20:48:11.15ID:69q8VXDfa
>>202
ブルカ
2022/10/18(火) 20:48:18.45ID:zTyldEfi0
所詮はネクソンだからな
2022/10/18(火) 20:48:28.57ID:kMlGtwfA0
アコは星上げすると、NSの回復力で段違いになるから、ヘタクソ先生にはありがたい……
それでなんとか回復キャラ削って、他のキャラ入れる選択肢が出来る。
2022/10/18(火) 20:48:38.95ID:zryXb22O0
>>195
ないのよね
SD鑑賞と並んで要望も多いと思うからいずれ実装されるんじゃない?欲しかったらどうせだから要望しとこう
2022/10/18(火) 20:48:40.12ID:yzV0Negf0
ブルマキとか語呂がいい女
2022/10/18(火) 20:48:41.34ID:FoAqDYT/0
キム「図鑑作ったらお前ら絶対報酬石ほしがるだろ」
2022/10/18(火) 20:49:16.91ID:PfjBTFV40
>>199
限定で来られたらセレチケも不可能だからなんとも
2022/10/18(火) 20:49:20.17ID:4mooscyU0
仮にアコ完全無効の新ボスが来たところでそいつも4ヶ月に1回くらいしか開催されないしほかは全部アコゲーだからな
アコアコアコ
2022/10/18(火) 20:49:22.99ID:azCxM1T80
>>211
実績がそれでしょ
2022/10/18(火) 20:49:23.48ID:yzV0Negf0
まぁゆうてボイス鑑賞とかよりアツコとワカモの仮面ON/OFF、スキル初手決定のが先だ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IGCj [126.79.130.245])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:49:37.86ID:4yteMOfw0
ブルマキマキです
2022/10/18(火) 20:49:56.84ID:hHt7xFQ3d
>>206
もうほぼブルアカでは
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-cJ6U [153.243.53.4])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:50:01.19ID:0pa1m7WJ0
スペシャル枠のSDをじっくり見たいんだがカフェに呼ぶしか無いのかな…
2022/10/18(火) 20:50:13.99ID:XZGO1heG0
クリティカルダメージがデカすぎるんよこのゲーム
2022/10/18(火) 20:50:16.51ID:QcNKcd6T0
>>156
一番下の人、養豚場の豚を見るような目じゃないか…誰だろうなぁ
2022/10/18(火) 20:50:19.82ID:SemgpXyt0
星上げとか固有開放とかその瞬間じゃないと聞けないのが良い所でもあると思うから図鑑はなくても良いかな
2022/10/18(火) 20:50:34.39ID:yzV0Negf0
ラビッド小隊4人呼ぶハードルが高すぎる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IGCj [126.79.130.245])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:51:22.48ID:4yteMOfw0
小隊を招待できればいいのにな
2022/10/18(火) 20:51:32.55ID:/U42bOopd
アコはEx封印されたところで会心ssと0コス回復ってだけで使えちゃう
2022/10/18(火) 20:51:38.92ID:Z/RowC9ha
シロコって「ん」と銀行強盗ネタをいつまでも擦り続ける一発屋芸人みたいで悲しいよね
2022/10/18(火) 20:51:44.33ID:GnUIi1uMa
ブルマは昭和生まれのおじいちゃんしか喜ばねぇよ!
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-A5fp [123.222.110.19 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:51:44.78ID:DmJp39ud0
>>223
そうですね(威嚇)
2022/10/18(火) 20:52:18.21ID:Q1OnfKYf0
>>223
🏺👎
2022/10/18(火) 20:52:20.15ID:yzV0Negf0
>>223
はいシベリア送り
2022/10/18(火) 20:52:33.30ID:H0VDb6Yvd
ユウカは単発で引くからいいけど問題は生放送でメインストーリー更新🦊なんて来たら大変よ
ニコニコできない
2022/10/18(火) 20:52:35.70ID:ptdvqQHI0
>>225
更新してくれよォアビドスメインシナリオをよォ
2022/10/18(火) 20:52:36.12ID:SemgpXyt0
アコにNS回復付けたのは本当に良くなかったと思う
2022/10/18(火) 20:52:46.98ID:zHnFkemo0
>>215
ワカモは先生だから仮面外してくれるんやで……
2022/10/18(火) 20:53:11.28ID:zryXb22O0
>>225
アビ夏ではワカモに先手必勝とかサバイバル能力の高さとか見せてくれたよ
2022/10/18(火) 20:53:38.85ID:hA03Aorc0
>>201
ノアちゃんは自分が優位に立ちたいドSで
アコちゃんは本心では負けたがってるドMだからですね・・・
2022/10/18(火) 20:53:56.68ID:jSsPxP6fd
>>223
粛清対象は…あそこだぁ!
2022/10/18(火) 20:53:57.59ID:WOqHnqpQd
サポーターのアコがns回復持ってるのにヒーラーでns回復持ってないスペシャルヒーラーもおるからな…
2022/10/18(火) 20:54:07.18ID:yzV0Negf0
>>232
アッコちゃんの地味に聞いてくる回復のせいでヒーラー抜くルートが多いからな
2022/10/18(火) 20:54:47.25ID:Z/RowC9ha
ヒーラー抜く!?!?エ駄死!
2022/10/18(火) 20:54:52.45ID:5qIvGBgr0
あのNSとSS見て引かなかったやつは正直性能とかどうでもいいと思ってるでしょ
EXはコスト次第だったからともかくNSSSだけで余裕で強いし
2022/10/18(火) 20:55:08.91ID:QcNKcd6T0
>>223
粛清!粛清!粛清だぁ!
2022/10/18(火) 20:55:30.57ID:hA03Aorc0
現金輸送車襲撃と銀行強盗の下調べ・シミュレーションが趣味という宇宙で唯一の個性を大事にしてね
2022/10/18(火) 20:55:31.15ID:zHnFkemo0
>>225
それ一本で食えるインパクトと汎用性なの頭おかしい
2022/10/18(火) 20:56:19.73ID:XZGO1heG0
まぁアコより前からアタッカーがノーコストでデバフしてサポートがコスト使ってデバフするゲームだからね…😰
2022/10/18(火) 20:56:27.05ID:954HhDlL0
セナとか言う語られなくなった女
怪我人を死体呼びする時点でおじさんと相性悪すぎてストーリーも使いにくそう
2022/10/18(火) 20:56:27.39ID:xohS9Fjjd
アコの回復はサンダーの羽休めくらい理不尽感ある
2022/10/18(火) 20:57:18.18ID:zryXb22O0
ビナー戦とかあと1発で死ぬってとこに丁度アコNS降ってくる完璧さだったしね
アコ無だったけどマキは完全体になってたからアコ借りて事なきを得たが
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-gzBX [119.170.186.47])
垢版 |
2022/10/18(火) 20:58:02.17ID:pN1JbYxB0
アコのスキルがサポーターの役割として完成しすぎてるのが悪い
痒いところは水゛実装で届いちゃったし
2022/10/18(火) 20:58:09.69ID:vUjEf5/U0
今回のごうかんみたいな会心必要ない場面でもまぁ入れとくかって入るからなぁアコ
2022/10/18(火) 20:58:48.39ID:4mooscyU0
ブルアカって強いキャラにはとことん強いスキル詰め込まれるからな
反面弱いキャラはスキルスカスカ
2022/10/18(火) 20:58:48.82ID:Z/RowC9ha
セナ「本物の死体見てみたいわぁwww」ニチャァ

先生「ほーん?」ケンジュウジサツー パーンッッ

セナ「おえええええええっ!ひいいいいい!」

これが現実
2022/10/18(火) 20:58:54.95ID:zTyldEfi0
セナはブルーアーカイブ最弱選手権でよく名が挙がる
2022/10/18(火) 20:58:56.67ID:zHnFkemo0
コハルのエ駄死ネタ、何を言っても公式の玉入れ出場断固拒否に太刀打ちできないので悔しい
2022/10/18(火) 20:59:12.15ID:P35Dad8r0
>>223
ここ赤くしときますね
2022/10/18(火) 20:59:27.04ID:SemgpXyt0
アコ水゛が攻守ともに隙が無さすぎんよ
ついでに移動もできるし
2022/10/18(火) 20:59:30.88ID:69q8VXDfa
>>249
いや入るか…?🥺
2022/10/18(火) 20:59:57.68ID:xohS9Fjjd
一番美しいスキル構成はカズサ
小細工なんかいらねえという強い意志を感じる
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-IjQX [126.182.252.73])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:00:38.76ID:dvAIXkNxp
もうすぐ全てを過去にする別衣装アリスが来るからな、無微は備えておけよ😎
2022/10/18(火) 21:00:50.83ID:i0Wonevm0
セナ好きは絶対ボイスドラマ見たほうがいい
セナヒナ尊いし相変わらずセナの先生ラブ直球ストレート具合が気持ちいいんだ
2022/10/18(火) 21:00:52.51ID:vUjEf5/U0
>>256
マリナがあんま育ってないからケアに一応挿してる
2022/10/18(火) 21:00:57.86ID:XZGO1heG0
>>257
逆だろ、調整放棄したクソキャラだと思うわ
もうアタッカー全部あれでいいじゃん
2022/10/18(火) 21:01:31.34ID:zryXb22O0
>>243
他にいないしいたとしても頭おかしいキャラにしかならんところキヴォトスの治安と世界観とシロコ独特の性格で個性で済んでる凄いバランス
2022/10/18(火) 21:01:32.36ID:69q8VXDfa
>>260
それセリナ入れた方がまだええやろ
おかしいよそれ
2022/10/18(火) 21:01:55.22ID:kMlGtwfA0
>>250
βακαをいうな! カ○デなんて、それに加えてSpecialなせいで、編成画面でつまみ上げて愛でることすら出来ないんだぞ!!
2022/10/18(火) 21:02:08.41ID:PfjBTFV40
セナ最弱は無いNSはかなり強いから出番はあったやん今は水着シズコいるから使うかわからんが
2022/10/18(火) 21:02:11.82ID:Q3p5dq5N0
俺の大玉もハナコに転がしてもらいてぇなぁ
2022/10/18(火) 21:02:17.83ID:eCIsejQf0
>>253
でもよぉ…大玉転がしとか棒倒しとか考えようによってはもっと卑猥な競技は他にもあったんじゃねぇのか…?
2022/10/18(火) 21:02:23.96ID:/dbq4Xf+d
ソシャゲだからインフレに飲まれて使わなくなるはまだわかるけど、ブルアカの場合は性能調整班がまともに仕事できてなくて使えないとかがほとんどだからな
ほんとお荷物
2022/10/18(火) 21:02:30.26ID:tKZCKY2u0
タンクと巫女にゃんと後は…アコでいいか、みたいな感じになった
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-HjAP [153.231.57.254])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:02:47.08ID:qBeGCQVF0
これがリアルワカモチョコですか
https://i.imgur.com/38e7ROu.jpg
2022/10/18(火) 21:02:51.28ID:H0VDb6Yvd
セナってモモトーク見たら普通にいいキャラしてるのに変な死体ネタいらんよな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-gzBX [119.170.186.47])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:03:20.24ID:pN1JbYxB0
カズサはキャスパリーグの名に恥じない脳筋スキルなの面白かったし実際強かったからいいよ
2022/10/18(火) 21:03:29.45ID:xriRSoZB0
お嫁さんレース最弱の空崎ヒナ(16)…
2022/10/18(火) 21:03:55.30ID:vUjEf5/U0
ゲヘナに碌な飲食店が無いからクソまじぃおにぎり食べながらでも頑張ってるセナを虐めるな
2022/10/18(火) 21:03:57.08ID:Kehtldamd
ココナとか団長ウタハとか長々スキル書いてあるのに何も強いところないからな😅
このゲーム回りくどいキャラほど弱い
反面スキルシンプルなカズサは強い
一昔前の遊戯王かよ🙄
2022/10/18(火) 21:03:58.50ID:FvYKDDV60
セナのおにぎりいつみても面白い
2022/10/18(火) 21:04:07.49ID:Gy1ZV14h0
メモロビで牌タッチリアクションとカフェでキャラつまみが追加されたら悔いは無い
2022/10/18(火) 21:04:31.77ID:Z/RowC9ha
カズサの弱点がなさすぎる
かわいいし強いし✨卍キャスパリーグ卍✨だし
2022/10/18(火) 21:04:51.30ID:zTyldEfi0
ネクソン開発は悪い話しか出てこないからゲームとして考えるのは諦めろ

全てヨースターのプレゼン力によってブルアカは生き残ってる
2022/10/18(火) 21:05:13.89ID:IQhRZBJT0
事務手コキしてくれそうな生徒いそうでいないよな
2022/10/18(火) 21:05:25.34ID:AHMnem5b0
明日でスレサー入って一年だわ
風雲イズナ城って今どうなってんだ生きてるの?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-JfAq [121.83.111.161])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:05:40.25ID:8Po0DabE0
チケと復刻あるのに助っ人アコに変えたら即申請飛んできた
新規は育てるの難しいから結局借りるって感じなのかね?
でも借りるにしてもアタッカーの方がいいと思うが…
2022/10/18(火) 21:05:44.06ID:P7WMek/Rd
シロコは今のところキャラとしての情が移らないくらいの感じが絶妙なんだろう
2022/10/18(火) 21:06:13.14ID:SemgpXyt0
>>268
実装からずっと出番待ちのキャラがいる一方でチェリノとかずっと使われ続けてるのもいるからな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 174e-hdzb [182.173.138.75])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:06:14.66ID:OpKCB1FM0
>>280
サキ
2022/10/18(火) 21:06:34.50ID:49OgogaEd
>>279
実際ネクソン主導のグロ版ブルアカは初期のガチャバナーが質素過ぎて炎上したからな
2022/10/18(火) 21:06:49.94ID:gvCOcD/t0
>>279
まーPにキムがいるからある程度は大丈夫でしょ
2022/10/18(火) 21:06:55.35ID:vUjEf5/U0
セナもチーちゃんもお嫁さん適性が高すぎて事務的にやってくれないもんな
2022/10/18(火) 21:07:18.33ID:49OgogaEd
>>281
北海道チセちゃんもNomad先生もいなくなったとは聞いた
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IGCj [126.79.130.245])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:07:20.13ID:4yteMOfw0
セリナに頼めばやってくれそう
2022/10/18(火) 21:07:22.84ID:Kehtldamd
セナはnsで上振れ要因という居場所を見つけたのに役割としてほぼ上位互換の水コが現れたからな
使われてた分カエデよりよっぽど悲惨だよ
素材返して
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-vMoy [217.178.129.3])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:07:40.43ID:KgsOjuu10
>>285
サキは愛情たっぷりでしてくれる😡😡
事務的なのはリンちゃん
2022/10/18(火) 21:07:58.43ID:SemgpXyt0
グロ版アカウントにバナーの画像処理の拙さ指摘するクソリプ付いてたのほんと草
2022/10/18(火) 21:08:22.08ID:Z/RowC9ha
俺のミクさんも最近使わなくなっちまったなぁ...
2022/10/18(火) 21:08:35.68ID:dxZvP/Acd
>>289
チセにゃんなら落ち着いたのかだいぶん前に戻ってきたよ
2022/10/18(火) 21:08:45.69ID:hA03Aorc0
リンちゃんは汚物を見るような目で事務的手コキしてくれる派と
土下座しても手コキしてくれない派でディベートしろ
2022/10/18(火) 21:09:24.16ID:6Mr4J/hw0
別にヨスタも言うほど…
広報とか展開はうまいと思うけど
2022/10/18(火) 21:09:40.74ID:xriRSoZB0
セリナはママだから手コキはちょっと…
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-hdzb [106.129.113.59])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:09:52.62ID:99X+jJWoa
リンちゃんは一回抱いてしまえさえすればあとはなし崩しだよ
2022/10/18(火) 21:10:11.31ID:jZYSq/hk0
パイセン弱い扱いしてる人ってミズナ弱いってシロクロ始まるまで騒いでそうなイメージ
シンプルに強いぞ
2022/10/18(火) 21:10:31.35ID:SemgpXyt0
Nomad先生とかちゅうた先生とかキャバ先とかガチってた人はスレサー抜けてガチサーに移籍したイメージ
2022/10/18(火) 21:10:49.08ID:4mooscyU0
水コはセナと違ってアコかければバフ誘導できるしそれでいてバフとして最強の会心ダメアップを30秒も付与するとか何考えて作ったんだ
2022/10/18(火) 21:11:44.88ID:AHMnem5b0
>>289
やっぱ有名どころの先生は大体消えちゃってるんかまあしょうがないね
ガチサークル行ったほうが上狙えるからね
2022/10/18(火) 21:12:24.68ID:tU/yp2xS0
グロ版バナーはヤバかったからな…
2022/10/18(火) 21:13:11.54ID:SemgpXyt0
>>297
運営専業ならそこが良ければ十分じゃね?
ローカライズも良いし
2022/10/18(火) 21:13:22.84ID:Z/RowC9ha
水゛はその破格の性能の代償としてとある部分が致命的だからな
2022/10/18(火) 21:13:25.15ID:013txK4b0
定期的に思い出すクソバナー
https://i.imgur.com/VvTyCJC.jpg
https://i.imgur.com/eVOB7zu.jpg
https://i.imgur.com/VBG3n3Z.jpg
イズナとハルナは復刻で良くなったよ
https://i.imgur.com/4MFlgra.jpg
https://i.imgur.com/sNVA2gC.jpg
2022/10/18(火) 21:13:28.39ID:IQhRZBJT0
アコがミクさんの性能吸ったってマジなのですか?
2022/10/18(火) 21:13:48.21ID:4mooscyU0
ローライズ!?
2022/10/18(火) 21:13:50.66ID:/dbq4Xf+d
使える生徒も火力枠だと課金リソース要求される
再調整もいつまでたってもやろうとしないし
ピカおじが頑張ってるおかけで糞みたいな仕事しても評価されるからプランナーは笑いがとまらんやろうな
2022/10/18(火) 21:14:02.40ID:vUjEf5/U0
>>306
胸か
2022/10/18(火) 21:14:20.08ID:0s2pl/+y0
アコ無が完全にいなくなるときが来たか
2022/10/18(火) 21:14:29.45ID:zryXb22O0
グロ版バナーはよく改善したよ
2022/10/18(火) 21:14:55.79ID:dbQR3nIY0
ハナエちゃん…ちんちんが腫れて苦しいから手コキして欲しいな
2022/10/18(火) 21:15:06.76ID:6Mr4J/hw0
まあミクさんがやべーぐらい強かったらそれはそれで今きついことになってたからヨシ
2022/10/18(火) 21:15:10.23ID:vOKtM+Lfr
アリス今日は先生が学習資料持ってきたぞぉ....えーとまずはガンソード...スクライド....リヴァイアス....コードギアス...
2022/10/18(火) 21:15:11.00ID:SemgpXyt0
>>307
やっぱり1年続けてればそれなりになるもんだな
2022/10/18(火) 21:15:45.86ID:49OgogaEd
>>295
マジか
流石にもう城主はやらないのかな

>>301
やっぱガチ勢はTwitterに上京するんだね🥺
2022/10/18(火) 21:15:53.81ID:tVRv1z6d0
たまにガチャタイトルの人気投票行われるな
2022/10/18(火) 21:16:21.44ID:0s2pl/+y0
>>317
なんか専属のバナー職人雇ったんじゃなかったっけ
2022/10/18(火) 21:16:28.30ID:8nn415oNa
>>316
先生はおっさんですね!ってモモイが言ってました!
2022/10/18(火) 21:18:39.89ID:3s7mgyOw0
アリスも廃校寸前の学園を建て直したいのでアビドスに転校します!
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-HjAP [153.231.57.254])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:18:57.42ID:qBeGCQVF0
カイテンって1凸目って誰入れればいいんだ?
2022/10/18(火) 21:19:29.86ID:OY85RnWC0
カイテン1凸余裕だと借り物アタッカーでボーダー跳ね上がりそう
2022/10/18(火) 21:19:31.59ID:V7PFq1eA0
ウマがウマさんぽってコンテンツやるらしいし
こっちもアコさんぽやらない?
2022/10/18(火) 21:19:41.88ID:013txK4b0
ツバキでまとめて社長で消し飛ばすんだよ
2022/10/18(火) 21:19:55.55ID:DTOOpeJQd
さんぽ!?
2022/10/18(火) 21:20:00.09ID:khpxs9s4M
🌸Nin nin!🦊 🌺Nyan!💗
2022/10/18(火) 21:20:08.99ID:QcNKcd6T0
アリスはアビドスの制服似合いそう
2022/10/18(火) 21:20:33.12ID:vUjEf5/U0
アリスはバニーからマイクロビキニまで何でも似合うよ
2022/10/18(火) 21:20:34.62ID:zryXb22O0
>>323
挑む難易度と育成状況と手持ちによる
2022/10/18(火) 21:20:36.05ID:DTOOpeJQd
今日のアコちゃん
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-dvmm [126.158.90.54])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:20:46.59ID:/FxfV5ANp
アリスもサンデヴィスタンインストールしたいです!
2022/10/18(火) 21:20:49.26ID:NlZ3UbZZ0
カイテン1凸するなら温ノド必須?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-vQIl [60.126.25.81])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:20:53.53ID:ehtAutsg0
>>317
インタビュー記事で日本版でガチャバナーデザイン好評、グロ版でバナーデザイン酷評受けてバナー用のデザイナー雇ったって言ってた
元々やってた奴は……
2022/10/18(火) 21:21:36.73ID:tVRv1z6d0
ミカにゲヘナの制服着せたい
2022/10/18(火) 21:21:48.38ID:/dbq4Xf+d
バナーは外注とかじゃね
ヨースター経由とかで
ローカライズとかも絡むだろうから
2022/10/18(火) 21:21:57.27ID:DTOOpeJQd
アリス「なんか犬っぽくねえよな」
2022/10/18(火) 21:21:59.17ID:vOKtM+Lfr
そんなミヤコ...嘘だよな?
https://twitter.com/Hatsuga_24/status/1582158130879660032?t=ZR3gdmu0Sx7fjIMXOsMD6g&s=19
https://i.imgur.com/PPsQ4xU.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/18(火) 21:22:15.75ID:bHipufW1a
>>335
元々デザイナーでもないやつに仕事ぶん投げたんだろ
誰も幸せになれない
2022/10/18(火) 21:22:37.67ID:eCIsejQf0
>>325
ウマちんぽ!?獣姦はダメ!
2022/10/18(火) 21:22:47.46ID:SemgpXyt0
>>320
>>335
悲しいなぁ・・・
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-HjAP [153.231.57.254])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:22:58.51ID:qBeGCQVF0
>>331
もちろんinsane
2凸目はアルムツキあたり入れればいいだろうけど、1凸目どうしようかなって感じ🤔
2022/10/18(火) 21:23:00.48ID:CVN+pWcG0
>>339
やっぱヒビキなんだよなぁ…
2022/10/18(火) 21:23:18.26ID:tVRv1z6d0
>>339
私はウサギではないので、どこでもいいですよ
2022/10/18(火) 21:23:40.37ID:IQhRZBJT0
私はウサギじゃないので
2022/10/18(火) 21:24:02.21ID:upIZluF80
まあデザイン経験のないエンジニアなり広報担当がやってた仕事を専門のデザイナーに振ったってだけでしょ
2022/10/18(火) 21:24:21.40ID:OY85RnWC0
グロ版の最初のバナーはなんかアメリカの広告!って感じして面白かったな
2022/10/18(火) 21:25:03.24ID:U2zbDIIXa
https://i.imgur.com/yYt9TJV.png
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-dvmm [106.146.9.230])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:25:32.11ID:XRD5SDWHa
ノベル読んだら体操服ジュンコ欲しくなったなあ配布してくれアロナ
2022/10/18(火) 21:25:47.32ID:m7ODPmNm0
マシロスケイプ
2022/10/18(火) 21:26:06.30ID:SemgpXyt0
>>343
前回はアルウイツバキシュンアコセナとかで1分ちょっとで抜けてたけど
今回は水おじいるからどうなんだろうね
WアコかW水おじかも分からんし
2022/10/18(火) 21:26:39.65ID:IQhRZBJT0
>>349
ぴょんこデカすぎ定期
2022/10/18(火) 21:26:44.51ID:69q8VXDfa
>>349
こんな変わり果てた姿になって…
2022/10/18(火) 21:27:20.31ID:vOKtM+Lfr
兎を許すな
https://i.imgur.com/cCiPRqJ.png
2022/10/18(火) 21:27:54.71ID:U7q9WPMda
>>349
たしかミヤコが子うさぎにニンジン食べさせるのはよくないそうですよって言った後にこの画像送ってきたんだっけ
2022/10/18(火) 21:28:05.00ID:upIZluF80
>>349
ウマそうやなホンマ…
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:28:18.74ID:Xum1S3vS0
カイテンEX1凸って強めのアルちゃん借りられたら行ける?
2022/10/18(火) 21:28:50.22ID:zryXb22O0
>>343
クリア目標なら水ヒナいいよアカリとかヒビキとかでもいけるシュンとか正月ムツキとかイロハ添えるのもいい育ってる爆発少ないならロボ戦にその2人両方もいらんし片方前半に回すとかかなぁ
1凸クリアが現実的なら大分楽になるんだろうけどね
2022/10/18(火) 21:30:59.84ID:954HhDlL0
>>358
タンクも大事
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-HjAP [106.128.74.195])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:31:48.88ID:tWG0yqE8a
高画質ぴょんこ大好き
https://i.imgur.com/W1XYseJ.jpg
2022/10/18(火) 21:33:03.17ID:SemgpXyt0
EXならバネルも使えるぞ
2022/10/18(火) 21:33:28.24ID:U2zbDIIXa
ミヤコ「皆さん皆で鍋を囲んで何をしているのですか?」

サキ「ミヤコか!聞いてくれ公園でウサギを見つけたんだ!まだ小さいけど久しぶりに新鮮な肉が食えるぞ!」
2022/10/18(火) 21:33:28.23ID:zHnFkemo0
>>267
手榴弾使いだから競技適性めっちゃ高くて代表に選抜される理由があるのがポイント高いんよ
2022/10/18(火) 21:34:07.03ID:xnQGehZI0
うさぎおいしい
2022/10/18(火) 21:34:15.39ID:7O/ZvbYC0
安心と信頼ののアンダースロー
2022/10/18(火) 21:35:35.24ID:69q8VXDfa
うさぎ 料理で検索すると何もそんな焼き方せんでも…って画像出てくるよな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-0pFi [14.13.133.66])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:35:37.25ID:3HmozTZK0
ウサギになったりならなかったりしろ
2022/10/18(火) 21:36:08.68ID:la0MyNqLM
あの日震える指で100割をしていた俺も
今では精悍な顔つきですいすい300割する勇敢な戦士へと成長しました
2022/10/18(火) 21:36:16.24ID:CVN+pWcG0
本当に可哀想なのはNG
ほどほどに可哀想にしろ
2022/10/18(火) 21:37:22.02ID:7O/ZvbYC0
石をかき集めるためにうさぎ編読んだけどおもしろかったです
2022/10/18(火) 21:37:32.34ID://2tvAsf0
うさぎは年中発情しているらしいですが
私はうさぎではないので
2022/10/18(火) 21:38:18.09ID:fz3nAPVR0
先生はウサギだった…?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-lEfe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:38:29.56ID:Xum1S3vS0
>>360 https://i.imgur.com/jG8HSJo.jpg
こんな感じで行こうと思ってる ツバキと水おじの装備はT5
2022/10/18(火) 21:38:34.50ID:jSsPxP6fd
人間も年中発情してる定期
2022/10/18(火) 21:39:02.51ID:lJG5fwdE0
https://i.imgur.com/75RjMdz.jpg
2022/10/18(火) 21:39:39.81ID:6Mr4J/hw0
タヌキはあんまり美味しくないらしいね
2022/10/18(火) 21:39:45.02ID:q80saTYl0
つまり人間はウサギ
2022/10/18(火) 21:39:57.98ID:xriRSoZB0
にょ!?
2022/10/18(火) 21:40:10.92ID:BOIdD2hQ0
>>363
久しぶりの肉だ!つって食ってしまった後に気づくパターンもあり
2022/10/18(火) 21:40:28.17ID:FXQH/gjna
>>369
戦死するなよ
2022/10/18(火) 21:40:35.53ID:SemgpXyt0
タンク★2ってどうなんだ
2022/10/18(火) 21:41:30.47ID:xnQGehZI0
https://www.j-cast.com/2016/06/02268610.html?p=all
うさぎ美味しいのに声がでかい奴らがうるさいんだよな…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-HjAP [153.231.57.254])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:41:40.75ID:qBeGCQVF0
>>352
>>359
こんな感じで助っ人はアル借りるとかかな🤔
1凸目で水ヒナ採用するべきなのかとW水おじにすべきかがまだ分からないな
https://i.imgur.com/BkapuIJ.jpg
https://i.imgur.com/PfYb7kI.jpg
2022/10/18(火) 21:41:55.03ID:xXppJNRO0
>>376
いつ見ても中核派に見える
2022/10/18(火) 21:44:04.46ID:SemgpXyt0
>>384
水コ後半でムツキ動かした方が良くない?
2022/10/18(火) 21:44:22.78ID:hA03Aorc0
>>374
クリアは余裕そう
セリナアコにしてムツキとタンク誘導やったほうが火力も安定性も上がるんじゃないか
2022/10/18(火) 21:44:32.54ID:IQhRZBJT0
わ、私は遠慮しとくねサキちゃん…
2022/10/18(火) 21:44:44.05ID:LgVRMQGG0
>>384
これだとムツキ誘導できなくない?
2022/10/18(火) 21:44:50.00ID:69q8VXDfa
ていうかメットでかいよなサキちゃん
自転車やバイクのメットの話でよく言われるキノコ状態になってる
2022/10/18(火) 21:45:02.02ID:lEP0lwyk0
https://i.imgur.com/NWZ537N.jpg
ジャスト100秒記念
2022/10/18(火) 21:45:10.39ID:lJG5fwdE0
俺も師匠に無人島に置き去りにされた時にウサギ食ったよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IGCj [126.79.130.245])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:45:20.80ID:4yteMOfw0
>>376
これでイけるなら俺も初EXチャレンジしようかな
水おじないと厳しいかな
2022/10/18(火) 21:45:39.84ID:SzlXPaImp
https://i.imgur.com/4ol5v4Z.jpg
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-vQIl [60.126.25.81])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:45:50.50ID:ehtAutsg0
>>385
中核派ならガチで学生運動モデルにしてるミノリがいるだろ!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-HjAP [153.231.57.254])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:46:00.40ID:qBeGCQVF0
>>386
>>389
言われればそうだな・・
SS被ってもそうするべきか
2022/10/18(火) 21:46:02.26ID:954HhDlL0
>>374
やってみてだめならツバキの星上げかセリナ投入で行けそう
2022/10/18(火) 21:46:14.80ID:as1fdYGQa
>>393
余裕でイけるぞ
2022/10/18(火) 21:46:17.42ID:69q8VXDfa
>>393
ガニ股手コキ風手付きでEXか…
2022/10/18(火) 21:46:19.58ID:6Mr4J/hw0
>>390
正直メット無かったらもっと人気出たんじゃないかと思わないでもない
2022/10/18(火) 21:46:39.21ID:kMlGtwfA0
>>377
食い物次第らしい。
「お、みちぅ。ちょっとうまいもん食べに行こうぜ」
2022/10/18(火) 21:46:48.44ID:U2zbDIIXa
サキちゃんから鉄帽外す奴は何をやっても駄目
2022/10/18(火) 21:46:55.87ID:7O/ZvbYC0
デカメットすきなんだが?
2022/10/18(火) 21:46:57.29ID:SemgpXyt0
>>396
むしろ前半でSS被ってないか?
2022/10/18(火) 21:47:37.43ID:PfjBTFV40
カイテンインサネとかクリアだけなら適当でも余裕余裕
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-gzBX [119.170.186.47])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:47:47.73ID:pN1JbYxB0
>>396
もしかして水゛のSS勘違いしてないか?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-vQIl [60.126.25.81])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:47:52.99ID:ehtAutsg0
サキのヘルメットをペロロ柄にしてヒフミに被せたコラ好き
2022/10/18(火) 21:48:00.79ID:69q8VXDfa
>>400
個性として悪くないと思うんだけどな
けどそれはそれとしてちょっとでけえなとは思う
2022/10/18(火) 21:48:44.50ID:TzOY4wzH0
想定される戦闘時間を考えるにムツキ誘導に使うコストが無駄だと思う
2022/10/18(火) 21:48:44.99ID:zryXb22O0
>>384
手持ち的に倒すのは間違いなくいけるだろうし模擬戦で色々やってみれば良いよそうやって自分なりにスコア伸ばすのが総力戦の楽しいとこだしビナーみたいのじゃなければこれが最適って断言は出来ないしね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-HjAP [153.231.57.254])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:48:47.42ID:qBeGCQVF0
>>404
水シズコのss完全に勘違いしてた・・
水シズコ後半に移すとして、前半はヒビキとコタマどっちがいいんだろうな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-dvmm [106.146.10.136])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:48:50.14ID:1bK2OX8sa
サキちゃんおっぱい見せて😙
2022/10/18(火) 21:49:20.79ID:xRcvt6AYM
exなんてレンタル無双でどうにでもなるっしょ
2022/10/18(火) 21:49:21.35ID:tVRv1z6d0
ラブ「……」
2022/10/18(火) 21:50:11.59ID:SemgpXyt0
>>409
シロコ星4だしムツキもそこまで仕上がってないと予想
2022/10/18(火) 21:50:36.61ID:69q8VXDfa
最適言われてるチアヒビキでカイテンに挑む人おりゃんの🥺
2022/10/18(火) 21:50:58.05ID:zryXb22O0
>>389
誘導しなくても地雷1ヒットはするだろうしアル借りるならムツキ前に出すよりさっさと倒した方が早いってこともあるよいつかのカイテンでそうなったことある
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-lEfe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:51:17.18ID:Xum1S3vS0
>>387 >>397ツバキセリナはやっぱ欠片使っても3にはした方が良いのかな 感謝🥲
2022/10/18(火) 21:51:52.41ID:PfjBTFV40
>>416
固有3必要らしいからほとんどの人無理じゃん
2022/10/18(火) 21:52:27.30ID:954HhDlL0
>>418
やってからでも遅くはない
欠片突っ込んでから(なくても行けたな)ってなるよりいい
2022/10/18(火) 21:53:05.00ID:zryXb22O0
>>416
インサネでも倒すの早すぎて肝心の持続ダメがダメージ出しきれずに終わっちゃうし…
ギリギリで倒す人ならあるいは採用するのもありかもしれん
2022/10/18(火) 21:53:10.09ID:ieBvo0VI0
カイテンは水おじ居る時点でいんさねボーダー確定みたいなとこある
足切りも鯖スラくらいだし
最終日何人になるんでしょうね(遠い目)
2022/10/18(火) 21:57:33.63ID:jjf2kv1V0
水おじグラサンアルムツキはほぼ全員持ってるしな…
2022/10/18(火) 21:57:41.93ID://2tvAsf0
カイテンくん屈伸運動しながら壊れちゃった…
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-HjAP [153.231.57.254])
垢版 |
2022/10/18(火) 21:57:54.52ID:qBeGCQVF0
>>415
ムツキはここからPSは最大にしようかなとは思ってる
シロコは星5にあげるの忘れてたのとあんまり育成してない・・
https://i.imgur.com/X6cLtzy.jpg
https://i.imgur.com/yaaBMaN.jpg
2022/10/18(火) 21:58:03.16ID:U7q9WPMda
もうインサネ同士で殺しあってくれ
2022/10/18(火) 21:58:40.54ID:vUjEf5/U0
インサネファイト国際条約第一条、頭髪を失ったものは失格となる!
2022/10/18(火) 21:59:14.03ID:V7PFq1eA0
野際先生のネームアルちゃん可愛い…
https://i.imgur.com/YKnpITB.png
https://twitter.com/honyondeneru/status/1582342374839025675?t=bkn-bXT1Ox-sQTJvJhqKFg&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/18(火) 21:59:33.75ID:IQhRZBJT0
豪華円2423達成してる人いて草
プロ凄すぎる
2022/10/18(火) 21:59:48.41ID:hA03Aorc0
水おじ持ちに合わせて調整したら水おじ無しが辛くなる
水おじ無しに合わせて調整したら水おじ有りで簡単すぎる
つまりは調整失敗の産物だよ
2022/10/18(火) 22:00:07.76ID:TzOY4wzH0
水おじの存在によって次の難易度でHP4千万くらいまで盛られかねない爆発の明日はどっちだ
2022/10/18(火) 22:00:56.80ID:V7PFq1eA0
劇場版KAITEN-FX mk-0 VS ペロロジラ 史上最大の戦い 的な?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:00:57.56ID:Xum1S3vS0
>>420それは確かに… 後はアルちゃん貸してくれる人探します
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-gzBX [119.170.186.47])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:01:16.27ID:pN1JbYxB0
1週間ちょっと遅く始めただけでなんでこんな辛い目に…😢
2022/10/18(火) 22:02:38.76ID:jjf2kv1V0
>>434
水おじ後の無料100連開始先生?!
2022/10/18(火) 22:02:44.67ID:TzOY4wzH0
2423は動画外の1凸目の編成で811出てるのが実は一番の異次元
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-gzBX [119.170.186.47])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:03:29.70ID:pN1JbYxB0
>>435
前期試験の日程と被っててブルアカ始めるどころじゃなかった😭
2022/10/18(火) 22:03:50.44ID:SemgpXyt0
>>429
不可能かとおもったら頑張れば達成できる良調整だったのね
2022/10/18(火) 22:04:23.09ID:z0C/K4vm0
名指し出禁やってみる?
ビナーくんは当然マキを指名するしシロちゃんクロくんはイズナ系とシズコ系を宣言
カイテンは5人いるから5キャラ禁止宣言していいよ
2022/10/18(火) 22:04:28.10ID:69q8VXDfa
必須級なのは勿論承知の上だけど俺メスガキ苦手だからムツキあんま育ててないんだよな…
2022/10/18(火) 22:04:30.21ID:quzqnbjS0
無料100連リセマラだなんて欲張るからだ
2022/10/18(火) 22:04:30.40ID:xriRSoZB0
受験生先生はスレなんか見てないで勉強しろ
2022/10/18(火) 22:05:01.30ID://2tvAsf0
ムツキがメスガキ…?
2022/10/18(火) 22:05:21.38ID:7O/ZvbYC0
メスガキを好きになる努力をしようよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:05:48.34ID:Xum1S3vS0
メスガキはモモカだけだって言ったでしょ😡
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b711-kD7T [210.20.124.60])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:05:51.56ID:oLK++UZQ0
若者だ!囲め!
2022/10/18(火) 22:05:57.89ID:TIJzQi5Z0
ムツキのメガスキ……?
2022/10/18(火) 22:06:01.79ID:954HhDlL0
出禁とか始まったらゲーム辞めると思う
2022/10/18(火) 22:06:03.18ID:q80saTYl0
こちらのクソガキはいかがですか?今ならヒゲも付いてきますが
2022/10/18(火) 22:06:44.68ID:fz3nAPVR0
モモトークで出禁になったのって誰だっけ
2022/10/18(火) 22:06:56.80ID:FjZ0pvSb0
くふふ…
2022/10/18(火) 22:07:00.86ID:z0C/K4vm0
あ、ネムガキがいるんで結構です
2022/10/18(火) 22:07:03.39ID:954HhDlL0
>>449
西部戦線にぶち込むしかないな
2022/10/18(火) 22:07:04.11ID:jjf2kv1V0
ムツキは地雷当たらないじゃんでクソキャラ認定して放置多かったしな
2022/10/18(火) 22:07:10.81ID:TzOY4wzH0
鰐淵
2022/10/18(火) 22:07:27.06ID:7O/ZvbYC0
あはは…
2022/10/18(火) 22:07:34.58ID:qZwHa1/m0
今回のチャレンジで思ったけど軽装タンク育成してる先生は案外少ないのかもしれん
カイテンジャーインサネ結構苦労するんじゃね?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-HjAP [153.231.57.254])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:08:03.91ID:qBeGCQVF0
true mesugaki
https://i.imgur.com/CzH5gkH.jpg
2022/10/18(火) 22:08:09.52ID:R2LNpMFK0
固定メンバーで遊ぶのつまんねーから出禁してくれてもいいけどね
真っ先にアコちゃんが緊縛されるな
2022/10/18(火) 22:08:24.15ID:2koQ/p1ia
ごうかえんで配ってる軽装タンクいるだろ😡
2022/10/18(火) 22:08:48.86ID:ieBvo0VI0
https://i.imgur.com/7dy4Fn1.jpg
2022/10/18(火) 22:08:51.41ID:XZGO1heG0
ヒビキ出禁から時間たったしそろそろアコの強さバレたか…?
2022/10/18(火) 22:08:52.46ID:TzOY4wzH0
チャレ4のスーパーカリンちゃん、EX中のマリナでも回避できる気配がないのはちょっと笑ってしまった
2022/10/18(火) 22:09:49.41ID:U4aJHnHH0
あ、あれ?
今日の11時にイベント終わりじゃなく明日なのね
2022/10/18(火) 22:09:58.35ID:z0C/K4vm0
だいたいバネルがあの格好で重装タンク名乗ってんのがおかしいんだよ
2022/10/18(火) 22:10:00.41ID:6Mr4J/hw0
発禁!?
2022/10/18(火) 22:10:04.12ID:69q8VXDfa
>>461
しゅ…出禁
2022/10/18(火) 22:10:12.14ID:IQhRZBJT0
課金!?
2022/10/18(火) 22:10:19.99ID:4krNBF3Hd
>>448
出禁はレイドであるじゃん
引退しちゃうの?
2022/10/18(火) 22:10:21.21ID:qZTH6Zhj0
受験とブルアカ、どっちが大事かは明白よな
2022/10/18(火) 22:10:47.68ID:hHt7xFQ3d
デキンちゃん
2022/10/18(火) 22:10:55.82ID:Qe7/K96rp
公式からの供給があって以降スレコハルが敏感すぎる
2022/10/18(火) 22:11:06.65ID:R2LNpMFK0
マジな話受験生なら受験優先してほしい
ソシャゲなんかで人生踏み外さないで
2022/10/18(火) 22:11:17.05ID:Dz/cvVoY0
リアル補習授業部
2022/10/18(火) 22:11:26.41ID:69q8VXDfa
うちのグラサンエイミが光輝く時が来たか
2022/10/18(火) 22:11:27.08ID:4mooscyU0
あはは…
2022/10/18(火) 22:11:27.97ID:lJG5fwdE0
デキン・ザビ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57c9-dg07 [222.227.217.43])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:11:43.58ID:7CRXnp1w0
先生方がバニイベうまいうまい言ってたの理解ったわ😊
つか明らかにURまとまってくるんだな🙄
2022/10/18(火) 22:11:53.10ID:zmWgkk3e0
バニーはイベもガチャも2週間でよかったろうに
間に恒常再ピック挟む無意味感がハンパない
2022/10/18(火) 22:12:11.81ID:6Mr4J/hw0
あんま言われないけど個人的に3D欲しいのはコハルなんだ…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-gzBX [119.170.186.47])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:12:34.91ID:pN1JbYxB0
受験生じゃなくて大学生です…
時間に余裕ができたから始めたら見事に沼にハマった者です
2022/10/18(火) 22:12:44.81ID://2tvAsf0
youtubeくんに消されちゃうのでダメです
2022/10/18(火) 22:12:54.32ID:jjf2kv1V0
ソシャゲなんて少し金に余裕が出てくるジジイがやるもんだよな先生の平均年齢38だし
2022/10/18(火) 22:12:59.10ID:IYeanjX8d
田舎ならともかく都会ならいいとこ出てたほうが間違いなくいいわな
2022/10/18(火) 22:13:18.43ID:vUjEf5/U0
聞き納めしとけよ
https://i.imgur.com/0n5kAwZ.jpg
https://i.imgur.com/YwDS7RP.jpg
2022/10/18(火) 22:13:26.86ID:3yq5vRbvd
分かる
3Dでコハルがぴょこぴょこ動いてたら絶対かわいい
2022/10/18(火) 22:14:15.14ID:QD14Tb+Fa
動画投稿……?エッチなのはダメ!!
2022/10/18(火) 22:14:27.73ID:z0C/K4vm0
メインヒロインのシロコかユウカと絡めるキャラばっかり3Dになるのはなぁ
イズナはようやっとる
2022/10/18(火) 22:14:37.55ID:hHt7xFQ3d
コハルの別衣裳は何が来るんだろうな
2022/10/18(火) 22:14:43.64ID:IYeanjX8d
金に余裕あって使い道がソシャゲや投げ銭ってのもなんか悲しいな
2022/10/18(火) 22:14:46.85ID:qZTH6Zhj0
俺なんかブルアカのために
高校やめたんだぞ!
学校やめるぐらいミジメにやれ
2022/10/18(火) 22:15:03.61ID:jGMCPqe+0
失禁はまずいですよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-lEfe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:15:32.37ID:Xum1S3vS0
https://i.imgur.com/pvpJLU1.jpg モモカのこの顔すき デコピンしたい
2022/10/18(火) 22:15:38.06ID:Qe7/K96rp
まあ夏の時期の前期後期って大学の期末試験だわな
大学受験の方じゃなくて
2022/10/18(火) 22:15:39.81ID:954HhDlL0
>>491
教師への道が絶たれたよ
2022/10/18(火) 22:15:44.26ID:hA03Aorc0
マーケティング会社が「ブルアカユーザーは10代男性が主」って言ってるのに
一人の38歳先生のせいで平均年齢38歳認定されてしまう
2022/10/18(火) 22:16:07.69ID:cEPhvMmb0
コハル抱っこしながら寝たい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-HjAP [153.231.57.254])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:16:07.97ID:qBeGCQVF0
>>487
https://i.imgur.com/72cKooE.jpg
2022/10/18(火) 22:16:25.73ID:EfxxZwNaD
>>488
そのためにメインヒロインのイズナを3D実装したんだぞ
つまり次の3Dはみちぅ
2022/10/18(火) 22:16:29.75ID:49OgogaEd
ゴンザレス先生ならあと半年ちょっとで40歳だが怖いか?
2022/10/18(火) 22:16:52.11ID:TzOY4wzH0
それでも、10代の先生の獲得を諦める理由にはならない
2022/10/18(火) 22:17:04.47ID:ZA3Ekak/a
30過ぎてブルアカやってるような奴は刑務所にぶちこむべき
2022/10/18(火) 22:17:09.20ID:ak/4H0oo0
先生になるのに教員免許は要らないんだよ
2022/10/18(火) 22:17:50.66ID:Qe7/K96rp
3dモデルは学校ごとに割と均等に配ってるのよな
唐突なノア追加でミレニアムだけ多いが
2022/10/18(火) 22:18:06.41ID:R2LNpMFK0
>>490
恋人や家族に使うか自分に使うかの差だよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:18:23.45ID:Xum1S3vS0
モモイは淫夢実況投稿してるしアリスは音MAD投稿してるしもう終わりだ
2022/10/18(火) 22:18:51.02ID:QD14Tb+Fa
学生生活送ってる間に自分の学校の教師が捕まってるの四回も見たから、人格適正免許なのも必須にして欲しい
2022/10/18(火) 22:18:52.42ID:HFPYAI5Y0
シロクロで溶けた6000万クレジットがいつのまにか回復してた
2022/10/18(火) 22:18:58.14ID:+ADP0fWVd
不人気過ぎて主役グループなのに3D作ってもらえないうさぎ隊可哀相
2022/10/18(火) 22:18:58.42ID:ak/4H0oo0
アリスのことももっと使って
2022/10/18(火) 22:19:38.48ID:4mooscyU0
アリスはもう忘れられた
2022/10/18(火) 22:19:44.09ID:lJG5fwdE0
生徒はもう家族みたいなもんだからな
2022/10/18(火) 22:19:58.47ID:954HhDlL0
開発にネル好きが居るのはわかってるから
俺は安心してネル3Dを待ち続ける
2022/10/18(火) 22:20:04.14ID:vUjEf5/U0
https://i.imgur.com/0lu6Vnx.jpg
2022/10/18(火) 22:20:14.30ID:TxEUPkXT0
ミヤコよりサキ3D作ってデカパイ推しした方が多分良いぞ
2022/10/18(火) 22:20:40.86ID:qZTH6Zhj0
家族のお前らに聞きたいんだがアズサはチンコ生やすべきだよな?
2022/10/18(火) 22:20:42.08ID://2tvAsf0
>>514
!!
アリス知ってます!
2022/10/18(火) 22:20:47.64ID:SemgpXyt0
3D作るのは運営で開発じゃないのでは?
2022/10/18(火) 22:20:50.98ID:R2LNpMFK0
教師も未だにコネコネしてるからなぁ
優秀な人でも非常勤で使えーやつが常勤とかザラにあるし
2022/10/18(火) 22:20:59.39ID:hHt7xFQ3d
ラビット3Dなるとしたらミヤコなんかな
ミユをゴミ箱ごと作って欲しいけど
2022/10/18(火) 22:21:33.32ID:e9WXm37C0
>>270
ワカモ嫁なんで詳しくお願いします!!!
手作りかなにかですか?
2022/10/18(火) 22:21:34.84ID:TxEUPkXT0
>>516
絶縁だね
2022/10/18(火) 22:21:52.51ID:z0C/K4vm0
デカパイ推すならモエでいいのでは?
2022/10/18(火) 22:21:56.65ID:tsX9d4Bzd
>>144
むほほw
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-HjAP [153.231.57.254])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:22:28.55ID:qBeGCQVF0
>>514
https://i.imgur.com/y7SxyLG.jpg
2022/10/18(火) 22:23:11.16ID:qZTH6Zhj0
みやこせかいいちかわいいよ
2022/10/18(火) 22:23:19.39ID:zTyldEfi0
ツバキの胸が最も魅力的
寝ている間にいろいろしたい
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:23:44.32ID:Xum1S3vS0
>>270 https://twitter.com/hm_hmongt/status/1581989876009816064?s=46&t=9yI-1LFYkybM4c8qady6mw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/18(火) 22:23:46.01ID:9nOtVo+80
>>517
だめだ!
2022/10/18(火) 22:23:46.17ID:TxEUPkXT0
ヒヨリのちょっとお駄賃よろしいですかも見てみたい
2022/10/18(火) 22:23:51.27ID:V7PFq1eA0
ネル推しだからバニーネルがカイテン出禁になったの悲しいよ
でもめげない。いつかバネルが総力戦でも輝くと信じてるぞおおおお!!!
2022/10/18(火) 22:23:58.74ID:YeXpl/cK0
教師って一般企業で働いたことないんだよね
2022/10/18(火) 22:23:59.61ID:EfxxZwNaD
>>514
アリスは知っています
かのシェイクスピアが執筆した喜劇ですよね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:24:07.97ID:Xum1S3vS0
安価間違った
2022/10/18(火) 22:24:39.42ID:hA03Aorc0
ハスミ3D作ったのちモデルが流出してiwaraがハスミエロまみれになってほしいよね
2022/10/18(火) 22:24:51.79ID:9nOtVo+80
>>530
よくできたね つ500円
「どうせなら、今月からポテナゲ特大がお安いので、もう一声いただけると…」
… つ500円
「うわぁあん!言ってみるもんですね!ありがとうございます!!」
2022/10/18(火) 22:24:53.77ID:u6yK7ux9d
バネルより通常ネルのほうがどこかで化けそうな気がする
気がするだけ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IGCj [126.79.130.245])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:24:59.27ID:4yteMOfw0
盛って、推す
2022/10/18(火) 22:25:22.72ID:vUjEf5/U0
ユウカのブルマ差分がなんか新キャラ3Dお披露目の途中で出てきそう
2022/10/18(火) 22:26:04.23ID:3FyT/ueM0
>>516
https://i.imgur.com/oYCpfAT.jpg
2022/10/18(火) 22:26:35.69ID:IQhRZBJT0
ヒヨリ甘やかして美少女ゲーで許されない体型にする
2022/10/18(火) 22:26:54.72ID:24naAHY+0
>>533
アリスの良個体を発見したぞ!確保しろ
2022/10/18(火) 22:26:56.92ID:FjvTdx9f0
結局のところ運動会イベはアロナが物販で小遣い稼いだだけのイベだったな
2022/10/18(火) 22:27:02.96ID:P7WMek/Rd
>>507
どんな理性的でも性欲に負けたら終わりなの悲しい
2022/10/18(火) 22:27:31.80ID:u6yK7ux9d
復刻よりまずい新イベで盛り上がれってほうが無理っす
2022/10/18(火) 22:27:54.82ID:FjvTdx9f0
>>516
2本までならいいぞ
2022/10/18(火) 22:27:56.05ID:qZTH6Zhj0
教師ってなんで人気ないの?
毎日生のJK見れるとか神だろ
2022/10/18(火) 22:27:58.60ID:vUjEf5/U0
また占領戦やろうや
配布はブルマキでさ
2022/10/18(火) 22:28:39.68ID:49OgogaEd
>>507
教員になってからロリコン発症するケースも多いらしいからロリコン検査は健康診断で行うべき
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-HjAP [153.231.57.254])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:28:40.01ID:qBeGCQVF0
>>521
既に貼ってくれた人いるけどネクソンから送られてきたらしいから公式ではあるらしい
グロ版のキャンペーンとかなのかどうかは分からないけど
2022/10/18(火) 22:28:41.04ID:SemgpXyt0
いや運動会はここからが本番だよ
オンユアマークはアビ夏みたいなもん
2022/10/18(火) 22:29:05.74ID:ak/4H0oo0
下着屋の店員になればJKのおっぱいナマで触り放題だよ
おっぱいの盛り方とか教えてあげて神と崇められてモテモテだよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-vQIl [60.126.25.81])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:29:14.74ID:ehtAutsg0
ヒヨリごめん、先生破産しちゃってすっからかんだか、もう何も奢ってあげられないんだ……

うわああん!!先生が破産してしまったのでもう終わりです!!
いっそこうなったら先生からもらったお小遣いを使わずに貯めておいた秘密の貯金で先生と暮らすしか!!
2022/10/18(火) 22:29:21.66ID:4mooscyU0
アビ夏はレイドかなり美味かったし
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75b-udUF [122.145.234.119])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:29:21.89ID:jl/i/Tmb0
>>547
激務でサビ残必至だから
残業代出ることは出るけど雀の涙
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:29:54.56ID:Xum1S3vS0
ここから先生とゲマトリアの夜の運動会が始まるんだよね…
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-HjAP [153.231.57.254])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:29:58.40ID:qBeGCQVF0
後半やるにしても競技はTwitterとグッズで既にやっちゃってるから舞台裏で事件が〜みたいになりそう
2022/10/18(火) 22:30:03.74ID:V7PFq1eA0
カードめくり終わるの寂しいけど安堵感もある
毎日100割までやって570石消費は重いて…
2022/10/18(火) 22:30:20.32ID:vUjEf5/U0
レイドは美味かったけどワカモしばきはまぁダルかったな
2022/10/18(火) 22:30:20.97ID:IQhRZBJT0
正直求めていた物は美食ラノベで見れたから後半は打ち上げとかお片付けの話が良いかな…
2022/10/18(火) 22:30:22.91ID:zwGhfUuK0
まともな人間なら教師の労働環境知ってたらなろうとは思わん
2022/10/18(火) 22:30:24.64ID:u6yK7ux9d
アビ夏はめんどいだけで0APで追加報酬取り放題だったしな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-Xuyx [133.201.36.64])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:30:29.64ID:WVHed/R40
シュン星3からグラサンにしたのに防衛2連敗してました。おかしいと思います。
2022/10/18(火) 22:30:59.14ID:24naAHY+0
今から限定ユウカ&良イベで石割り強制とかガチで先生の石枯れそう
2022/10/18(火) 22:31:04.74ID:zTyldEfi0
でも一番性癖にくるのはミサキとセナなんだよね
2022/10/18(火) 22:31:09.12ID:R2LNpMFK0
部活のために土日も出て日給ほぼ出ないみたいのやりたいか?
2022/10/18(火) 22:31:12.07ID:Qe7/K96rp
スケジュール形式じゃなくてせめてbox辺りならなあ...
2022/10/18(火) 22:31:38.79ID:2LjyqkflM
教師が人気ないのなんか、きついし残業多いし儲からないし責任重いから当然すぎるんじゃよ
2022/10/18(火) 22:31:45.22ID:hHt7xFQ3d
他の職種につけない人が教師なるもんだと思ってた
2022/10/18(火) 22:31:49.50ID:49OgogaEd
私立学校なら結構な給与出るけど公立だとね…
2022/10/18(火) 22:32:14.58ID:9nOtVo+80
>>553
俺ヒヨリ大好きだけど、こういう展開になると
「そうですか…それも人生ですもんね。辛く悲しい…」ってなって帰ってこない未来しか見えない
2022/10/18(火) 22:32:20.31ID:ak/4H0oo0
ヘルメット団を主役にしてみんなで体育祭する話がいい
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b711-kD7T [210.20.124.60])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:32:27.66ID:oLK++UZQ0
教師って年収いくらなの?
2022/10/18(火) 22:32:31.70ID:TzOY4wzH0
連合作戦次はいつ来るのかなあ
2022/10/18(火) 22:32:40.66ID:OY85RnWC0
放送のタイトルが食欲と芸術だからスポーツはもう…寒くなってきたしね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-gzBX [119.170.186.47])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:32:47.79ID:pN1JbYxB0
バニーでレポクレ球稼げたのはいいけど石が一万切っててまずい
2022/10/18(火) 22:32:49.31ID:YeXpl/cK0
一般企業入れないから教師になるって時代あったように経営者に向いてないから政治家にさせるとかもあるしな
2022/10/18(火) 22:32:57.57ID:Qe7/K96rp
教職調整額で一律4%の上乗せ分しか出ないのに過労死ライン越えの残業やらされるぞ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-HjAP [153.231.57.254])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:33:34.95ID:qBeGCQVF0
ノベルのイオリジュンコいいよね・・
2022/10/18(火) 22:33:43.73ID:e9WXm37C0
>>550
ありがとう
日本ではないですよね…
海外が先で日本はこれから(来年のバレンタインとか)なのかな?
楽しみに待っていよう
2022/10/18(火) 22:34:02.64ID:u6yK7ux9d
ノベルとコミックはイベストより面白かった
こういうのが見たかったんだよ
2022/10/18(火) 22:34:09.87ID:SemgpXyt0
石とか一番簡単に増えるリソースじゃん
2022/10/18(火) 22:34:12.92ID:49OgogaEd
>>573
奨学金申請するときに源泉徴収票見たけど当時40後半の父親が私立高校勤めで900万くらいだった
2022/10/18(火) 22:34:18.04ID:7kTQc1VFd
合法的にJSJC眺められるのは羨ましい
2022/10/18(火) 22:34:40.93ID:ak/4H0oo0
駅前の100mしかない自転車置き場に5人もぼうっと勃たせる無駄な仕事つくる福祉してる暇があるなら大変なトコに回してあげればいいのにな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:34:56.43ID:Xum1S3vS0
フウカの汗を舐めようとするシーンは感動しました
2022/10/18(火) 22:35:42.24ID:YeXpl/cK0
>>585
忙しいとこに無能来たらもっと大変なことになるから無能は無能で仕事忙しくないとこに回されるよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b711-kD7T [210.20.124.60])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:35:45.38ID:oLK++UZQ0
>>583
そんなに貰えんのか…と思ったけど激務なこと考えたら妥当なのか
2022/10/18(火) 22:35:48.02ID:pFRj76XO0
明日の朝もカードのために石割れるぞ良かったな!
2022/10/18(火) 22:36:20.12ID:4mooscyU0
小説漫画ドラマCDは質良すぎて高い金払わないと見れないのがもったいなく感じた
みんなに見てほしい
2022/10/18(火) 22:36:54.14ID:vUjEf5/U0
やっぱりマトリックスの人間電池が一番幸せなんだよ
2022/10/18(火) 22:37:08.49ID:Qe7/K96rp
セットじゃなくて分けて販売でも良かったんじゃないかなあとは思う
まあ色々内容繋がってる部分はあったけど
2022/10/18(火) 22:37:12.14ID:h1fiTrll0
チアヒビキが強すぎてミカゼミ絶滅した
2022/10/18(火) 22:37:19.16ID:keOnbP/Jd
教師の仕事量と報酬のバランスが悪すぎるのは校長のせいだと聞いたけど違うの?
https://i.imgur.com/gRbZOJf.png
2022/10/18(火) 22:37:25.26ID:u6yK7ux9d
DL売るならせめて分割販売とかあればいいのにねー
2022/10/18(火) 22:37:27.68ID:R2LNpMFK0
友達で先生になったやつは本当に子供が好きなやつだけだったよ
そうでもなきゃなろうとも思わないし続けられないと思うわ
2022/10/18(火) 22:37:31.78ID:HVH4rygmF
教育関連の人員不足とかの、国が金出しゃ解決する問題、絶対に出さないからなあ
2022/10/18(火) 22:37:34.61ID:YeXpl/cK0
公立のほうが激務じゃないのかな
私立はコーチやら居てある程度は分業できるだろうけど
公立は掛け持ち当たり前で知識無いのに顧問とか当たり前だしな
2022/10/18(火) 22:37:46.89ID:24naAHY+0
明日でついにバニーラストか…石もってくれよ!!30割だぁぁぁぁ!!!!!!!
2022/10/18(火) 22:38:05.84ID:9nOtVo+80
仮に俺が先生になってもユウカはいないしシロコも笑ってくれないんだ
悲しいけれど仕方ないんだ
2022/10/18(火) 22:38:12.70ID:4s0BO1MxM
自転車監視員って日本中で何人いるんだろ
近所の小さい駅でも西口東口で10人ほどいるけどどんだけ給料流してるんだアレ
2022/10/18(火) 22:39:00.68ID:tvJPSDCsM
うちの学校でも鬱だったり死にかけの顔してる教師ちょいちょいいたし、やっぱ激務なんやなって
2022/10/18(火) 22:39:05.67ID:zTyldEfi0
一般人はキヴォトスになんで人間の男性がいないのかと疑問に思うでしょう
2022/10/18(火) 22:39:14.98ID:V7PFq1eA0
>>590
質が高いものに金払わなくてどうすんだ…
2022/10/18(火) 22:39:27.77ID:FHSkOBGwa
>>585
それそいつらが無能だからそういうことしてるってだけで、忙しいところに送ったところで余計に大変なことになるだけよ
力とか体力とかあって体が正常なら誰でもできる仕事は無能の証明よ
2022/10/18(火) 22:40:51.33ID:OAu3XAend
無脳は死んどけ
2022/10/18(火) 22:41:08.49ID:4mooscyU0
最近子供死ぬニュースばっかりだしな
2022/10/18(火) 22:41:11.62ID:HVH4rygmF
みんなに見てほしいから良いものに金取るなって、こわぁ……
2022/10/18(火) 22:41:13.21ID:fDmyy/a80
教師って昔は夢のある職業のはずだったんだがなあ
2022/10/18(火) 22:41:14.76ID:QsNnfRUHa
>>592
漫画は絶対単体で売った方がいいわあれ
2022/10/18(火) 22:41:32.29ID:vUjEf5/U0
兎漫画は本当に良かった
先生の役割も個人的にスピンオフとしてならこれくらいが好み
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-HjAP [153.231.57.254])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:41:47.22ID:qBeGCQVF0
チヒロの出番が思ったより多くて嬉しかった😎
2022/10/18(火) 22:41:49.05ID:IQhRZBJT0
DL版ならクーポン使って3000円弱で買えるしな
破格ですわ
2022/10/18(火) 22:41:57.29ID:Q2YHjNpga
社会派な話してんじゃねえぞ!
どのキャラがスケベでエッチか論議しろ!
2022/10/18(火) 22:42:02.26ID:V7PFq1eA0
「この仕事要らなくない?」で雇用無くしていったら世の中ホームレスだらけになるし俺たちもホームレスになりかねんぞ
自分に害を及ぼさない限りいちいち目くじら立てないでおこう
2022/10/18(火) 22:42:05.44ID:Jn21DjA30
教師は拘束時間が長すぎる
授業なんて午前中だけでいい
2022/10/18(火) 22:42:07.12ID:tsX9d4Bzd
未所持から固有2までって欠片何個必要なん?
2022/10/18(火) 22:42:08.01ID:OAu3XAend
高えよカス
漫画なんか500円で売れよ
2022/10/18(火) 22:42:38.22ID:ak/4H0oo0
サンプルあったっけ
初めから中身も見ずに買うような層にしか届いてないのは勿体ないて
2022/10/18(火) 22:42:47.19ID:zTyldEfi0
DL版はDLできないんじゃなかった?
2022/10/18(火) 22:42:48.26ID:xriRSoZB0
>>617
120+100+120+120
2022/10/18(火) 22:42:57.09ID:8G7IBsUI0
内容考えれば妥当どころか安すぎるくらいなんだが…
ドラマCDなんてモノによっちゃ単品で3000円するんだぞ
2022/10/18(火) 22:43:02.78ID:HVH4rygmF
いらなそうな仕事に見えたって、その人らが金稼いでなんか食えばお店に金が回るってことだからね
2022/10/18(火) 22:43:05.18ID:EfxxZwNaD
美食の中でもジュンコはなんとなく未完成なのが良いんだよな
他の三人は良くも悪くも完成してるというか信念がはっきりしてる分ジュンコの不安定さが際立つ
2022/10/18(火) 22:43:28.03ID:fDmyy/a80
これはいいものだ!だからみんな安価orただで見られるようにするべき!

いいものを作った人にお金が入らないのでコンテンツおわり 
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-gzBX [119.170.186.47])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:43:31.89ID:pN1JbYxB0
>>617
460個
固有3までは640個いる
2022/10/18(火) 22:43:35.53ID:YeXpl/cK0
謎の絵師が一枚数千円とかでお仕事募集とかしてんの誰が依頼すんのあれ
2022/10/18(火) 22:43:41.53ID:Jn21DjA30
DLsite chimpoはなあ…
2022/10/18(火) 22:43:58.49ID:tvJPSDCsM
>>621
…?
ユウカ!答えて!😫
2022/10/18(火) 22:44:09.38ID:tsX9d4Bzd
>>621
ありがとうございます
100%100割で350まで集まった
自力で引くまでとっとくか
2022/10/18(火) 22:44:13.98ID:K3/DqXBf0
身体も未完成な感じがたいへんよろしい
2022/10/18(火) 22:44:41.82ID:h1fiTrll0
確かにズンコは未完成ボディではありますが
2022/10/18(火) 22:44:47.67ID:Pw41IBPCd
ネル☆5にできなくていいから黒人作らせてくれ
2022/10/18(火) 22:44:55.01ID:YeXpl/cK0
つまりジュンコは食育させればハスミみたいな体型になるってこと?
2022/10/18(火) 22:45:01.37ID:FHSkOBGwa
力仕事は低賃金、頭脳が必要な仕事だったり経営に直接関わる仕事の方がまだ金貰えるのに前者を選ぶやつは、そうするのが好きなやつか無能で後者の仕事が出来ないってだけだからな
2022/10/18(火) 22:45:11.34ID:ruX4La9ld
子供は目離したらすぐ死にに行くのに危機感なさすぎる親や保護者が多すぎるんだよ
2022/10/18(火) 22:45:41.91ID:ak/4H0oo0
だから公園から遊具をなくした
2022/10/18(火) 22:46:12.66ID:9nOtVo+80
(あれ?寝る前にちょっとシコるネタ探しと思ったのに重い話してる…)
2022/10/18(火) 22:46:12.95ID:Jn21DjA30
クリエイターを直接支援できる時代だから良い時代にはなったよね
ただしFantiaテメーはダメだ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:46:19.46ID:Xum1S3vS0
なんのスレだよここ
2022/10/18(火) 22:46:27.74ID:tsX9d4Bzd
だから滅びたみたく言うな
2022/10/18(火) 22:46:37.31ID:FHSkOBGwa
>>627
謎の絵師って言っても誰よ?まさかブルアカのイラストでもOKとか言ってんの?
2022/10/18(火) 22:47:06.57ID:q80saTYl0
ジュンコのわがままボディがなんて?
2022/10/18(火) 22:47:08.00ID:h1fiTrll0
バニイベ終わるから絶望感に囚われた先生が多いのよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IGCj [126.79.130.245])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:47:18.50ID:4yteMOfw0
コンブを吐き出すズンコとかも描いてくれるのかね
2022/10/18(火) 22:47:18.70ID:fDmyy/a80
>>639
fantiaあかんのか
手数料ぼってるとか?
2022/10/18(火) 22:48:00.73ID:ruX4La9ld
子供が駐車場や道路に飛び出していくのに見てすらいない親いるしな
ああいつやつらの子供が死ぬんだよな
2022/10/18(火) 22:48:08.63ID:9nOtVo+80
お゛ッ?やっべ?

帰宅してからログインしてなかった
2022/10/18(火) 22:48:11.10ID:Jn21DjA30
ガキの頃は回旋塔とか箱ブランコで平気で遊んでたけど今考えるとよくケガしなかったわ
2022/10/18(火) 22:48:23.23ID:2HRn1QDA0
「良いものだからみんなに見て欲しい」よりも「良いものに金を出す」のが先なんだ
クーポン使って3000円台なんだからユウカにも怒られない
これに限らず買ってハズレだったと思うものも世にはあるがそれも自分の目利きを鍛える勉強だ
良いものには金を出せ!同情するなら金をくれ!!
2022/10/18(火) 22:48:35.04ID:YeXpl/cK0
>>642
なんだっけスケブだったか
あの手のに1万とか払うの怖くないか
2022/10/18(火) 22:49:02.40ID:954HhDlL0
金は出すから俺がはまれるゲーム出して
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-HjAP [153.231.57.254])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:49:04.67ID:qBeGCQVF0
ノベル読むとハルナってなんだかんだ仲間思いだなと思った
ねぇフウカ?
2022/10/18(火) 22:49:07.02ID:cFzCfKhV0
電子版の高評価具合で笑う
2022/10/18(火) 22:49:24.52ID:OY85RnWC0
金の話ばっかりだ!
2022/10/18(火) 22:49:35.92ID:Jn21DjA30
>>646
バックナンバーがクソ
2022/10/18(火) 22:49:39.41ID:4mooscyU0
実際遊具で死ぬ子供の数やばかったし撤去されて当然だわ。
あんな子供絶対殺すマンが許されてたのがおかしい。
2022/10/18(火) 22:49:50.19ID:ak/4H0oo0
払ういみわからんと思う人は払わない
払っても書いてほしいと思う人が払う
全部のサービスはそうじゃろ
2022/10/18(火) 22:50:00.84ID:HVH4rygmF
どうしても良いものだからみんなに見て欲しければ、お前が買って渡せ。ワートリ民とか興味を示すといきなり全巻送りつけてくるぞ(怖い
2022/10/18(火) 22:50:08.94ID:FHSkOBGwa
>>647
まあそういう奴らの股から産まれた子供だし別に、どうせ育ったところでまともな大人にならんよ
将来有望な人がそれを引いて未来が絶たれるとかなら不憫だけど
2022/10/18(火) 22:50:19.21ID:xriRSoZB0
誠意は態度より金額で示せってね
2022/10/18(火) 22:50:48.17ID:tVRv1z6d0
アロナ「金!暴力!曇らせ!」
2022/10/18(火) 22:50:52.03ID:u2xD8++Cd
親目線だと公園の遊具とか危険物でしかないからな
昔はなんで遊具なくすんだよって思ったけどやっとその気持ちがわかったわ
2022/10/18(火) 22:51:23.31ID:qEaoSPL10
死の遊具
https://i.imgur.com/1NJUXTF.jpg
2022/10/18(火) 22:51:24.54ID:+h7/pz+4d
子供もいないくせに親のことを批評する先生いるね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-gzBX [119.170.186.47])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:51:28.20ID:pN1JbYxB0
アロナは金の話大好きだからな
2022/10/18(火) 22:51:35.83ID:YeXpl/cK0
パパ!ママ!あそこにあるお城なに!?行ってみたい!!
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b711-kD7T [210.20.124.60])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:51:58.29ID:oLK++UZQ0
子供おりゅ?
2022/10/18(火) 22:52:05.58ID:Jn21DjA30
>>659
布教で全巻送り付けるオタクは強いオタクだよね
2022/10/18(火) 22:52:08.06ID:Pw41IBPCd
ノベルとかアンソロわからないけどフウカはそろそろ美食同好会にキレていいんじゃないかな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:52:14.77ID:Xum1S3vS0
イブキちゃんがいるよ
2022/10/18(火) 22:52:17.22ID:24naAHY+0
なぁやっぱアウアウって変な人が多いのか?
2022/10/18(火) 22:52:25.50ID:FjvTdx9f0
>>664
これって死亡率高いの?
2022/10/18(火) 22:52:34.03ID:jiBMKCEBd
フウカの逆襲イベントいつか欲しいわ
2022/10/18(火) 22:52:49.65ID:V7PFq1eA0
子どもおりゃん煽りとかライン超えすぎだろ許せねぇよ…
2022/10/18(火) 22:52:51.93ID:IQhRZBJT0
いつもキレてるけど好意的に解釈される…
2022/10/18(火) 22:52:58.10ID:SemgpXyt0
母数が多いってだけでしょ
2022/10/18(火) 22:53:02.68ID:xriRSoZB0
給食部は冬イベ内定出てるからな
2022/10/18(火) 22:53:20.79ID:954HhDlL0
俺には生徒がいるから
2022/10/18(火) 22:53:45.76ID:K5GTQ9sz0
>>664
今となっちゃ危ないのは理解できる
でも楽しかったよね
2022/10/18(火) 22:53:46.57ID:HVH4rygmF
>>669
もしいらなかったら売らずに燃やしてね!Toka,別に感想とか一切いらないから読んでくれたらいいから!とかあの手の人たちは強い
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-gzBX [119.170.186.47])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:54:01.33ID:pN1JbYxB0
美食脅迫!給食部員たちの逆襲
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-oVBY [14.10.138.224])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:54:04.49ID:0oEfQnWY0
近所の箱型ブランコで子供亡くなったことあったな それから固定されてただ座る場所になった
2022/10/18(火) 22:54:38.24ID:qEaoSPL10
>>673
死亡率はそんな高く無さそうだけどよく指とかちぎれた事故の話は聞くよ
あと外から回せることで中の人間が脱出不可能で吐くまで回される
2022/10/18(火) 22:54:45.19ID:xriRSoZB0
ジュリの笑顔が眩しすぎる
https://i.imgur.com/ARxY6qf.jpg
2022/10/18(火) 22:54:58.99ID:07wzEBR+0
アズサが娘です
2022/10/18(火) 22:55:08.99ID:V7PFq1eA0
3rdPVのライディング給食部のカットは給食部の日常を描いてるだけでイベントにはならんかもしれんよ
2022/10/18(火) 22:55:16.34ID:YeXpl/cK0
ボクはサービス残業とか男子生徒の相手は嫌なんです
それでもぬ~べ~や鬼塚みたいな先生になれますか?
2022/10/18(火) 22:55:16.56ID:qZwHa1/m0
美食の5人は衣装違いがまだイズミしか出てないから楽しみだな
2022/10/18(火) 22:55:22.22ID:fDmyy/a80
>>656
1ヶ月だけ入って全部持ってく人を防ぐシステムだからなあ
期限設けるのも金額設定するのも作家だから責任は作家側
2022/10/18(火) 22:55:30.08ID://2tvAsf0
フウカパンツ履けよ
2022/10/18(火) 22:55:33.02ID:u2xD8++Cd
あれがイベントなら万魔殿イベも確定になるが
2022/10/18(火) 22:55:38.86ID:8nhshJ1Ca
>>685
対向車になりてぇ・・・
2022/10/18(火) 22:55:41.94ID:FHSkOBGwa
良い物には金を払うのは当然
仮に良い物を無料で出すとして、その人は次も無料で出すと思うか?あるいは次は有料で出す?
いや違うねそのどちらでもないよ、正解は次は出さない、だよ
良いコンテンツに金を払わずに無料で欲しがろうもんなら、そのコンテンツの未来は絶たれてしまうんだよ
クリエイターも物を作る熱心さはあれど、金は人が動くのに十分な動機となるからね
ブルアカグッズが欲しいならちゃんと金払え、高いと感じても金持ちにしか手を出さない金額ってわけじゃないんだから
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:55:58.24ID:Xum1S3vS0
エデンで車を破壊されなかったらこんな危ない運転せずに済んだのに
2022/10/18(火) 22:56:12.11ID:zryXb22O0
>>685
危ないにも程でいつ見ても笑っちゃう
2022/10/18(火) 22:56:42.29ID:ak/4H0oo0
ジュリはもっとフィーチャーしてほしい
美味しい料理を作って他人に喜んで欲しいとおもう心とうごめく食材満面の笑みに美麗な横顔まだまだのびるこでっせ
2022/10/18(火) 22:56:50.62ID:FjvTdx9f0
>>684
吐くまでとか回す方も大変だな

俺はアルちゃん回すわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-cJ6U [153.243.53.4])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:56:51.34ID:0pa1m7WJ0
ノーヘル
過積載
チャリ牽引
2022/10/18(火) 22:56:55.08ID:TIJzQi5Z0
ちんちん!!
2022/10/18(火) 22:56:55.89ID:HVH4rygmF
PVの冬組はどんくらいイベントなりなんなり出るんだろうな。給食部は見たい。でもゲーム部もみたいしズンコも見たい
2022/10/18(火) 22:56:57.35ID:tVRv1z6d0
>>685
これで一日分なんだろうなあ
2022/10/18(火) 22:57:28.98ID:zwGhfUuK0
>>664
懐かしいな
俺の命を奪った遊具だ
2022/10/18(火) 22:57:34.92ID:u2xD8++Cd
ノベルと漫画はよかったけどドラマの内容はつまんなかった
でもブルアカにおいてはキャラがボイス付きで喋るってだけで死ぬほど激レアグッズだから良いけど
2022/10/18(火) 22:57:38.89ID:SemgpXyt0
いうてブルアカの絵を無料で公開し続けてる絵師もいっぱいいるかならなあ
動機づけなんて人それぞれでしょ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b711-kD7T [210.20.124.60])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:58:30.21ID:oLK++UZQ0
>>703
成仏して
2022/10/18(火) 22:58:35.95ID:qZwHa1/m0
>>702
昼食だけで終わりそう
2022/10/18(火) 22:58:41.85ID:49OgogaEd
手元に残したいから紙で買ったけどそういやCDプレーヤーないや🥺
2022/10/18(火) 22:58:44.53ID:q80saTYl0
skebは当たり絵師かつ健全絵なら良いもの描いてもらえるが、えっちなのはモザイク濃すぎて萎える

ブルアカだと、絵よりもこのコタマのえっちイラストへのお礼の大長文をほんと見て欲しいわ。ヤバい

https://skeb.jp/@cal_minutes/works/3
2022/10/18(火) 22:59:09.34ID:FjvTdx9f0
動機なんて金・セックス・いいね!しかないだろ
2022/10/18(火) 22:59:48.03ID:4mooscyU0
公式から推されないキャラなんて新ボイスすら与えられないしな
ドラマはそういうキャラ達が選ばれてて良かったわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b711-kD7T [210.20.124.60])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:00:20.34ID:oLK++UZQ0
ドラマはセリナママが非常に良かった
一生聞いてられる
2022/10/18(火) 23:00:30.09ID:hVbGxdVV0
内容度外視ならドラマは思ったより長い上にキャラも多くて良かった
2022/10/18(火) 23:00:51.57ID:BBUjGEaia
>>711
セナとか活躍はしたけどそれっきりだったしな
2022/10/18(火) 23:00:57.54ID:HVH4rygmF
承認欲求はパワーだからね。怪物にならんようにどんどん解放してゆけ
2022/10/18(火) 23:01:17.03ID:6Mr4J/hw0
セリナの人他ではあんまり聞かないけどセリフ上手いなと思った
2022/10/18(火) 23:01:18.79ID:954HhDlL0
だーいすきなのはー
2022/10/18(火) 23:01:40.58ID:YeXpl/cK0
セナ!本当につよい!
2022/10/18(火) 23:01:43.35ID:zTyldEfi0
メモロビにボイスがないキャラは公式から切り捨てられてるってマジなのですか!?
2022/10/18(火) 23:01:43.75ID:zryXb22O0
Other side storiesは現物は早々に売り切れたし評価もやたら良かったから今後もイベの度とまでは言わずともこういうのちょくちょく出してくれたらいいね
2022/10/18(火) 23:01:45.42ID:u2xD8++Cd
ドラマがシロコアルヒフミユウカだけみたいないつメンじゃないのはマジでよかった
2022/10/18(火) 23:01:53.60ID:FjvTdx9f0
同じ回復キャラでセリナとセナとかネーミングセンスねーな
ドラマじゃさらにヒナ出てくるんだろ

ココナもだせ
2022/10/18(火) 23:02:11.18ID:49OgogaEd
ドラマCDはどんな内容だったの?
UDKがALCのためにハートのチョコでも作るの?
2022/10/18(火) 23:02:15.00ID:vUjEf5/U0
ノア❤インタリンクしよ❤
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-rFSC [118.7.174.146])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:02:23.14ID:7i6gRD9g0
ドラマCDはセリナとセナに押され気味のヒナちゃんかわいかったよ
2022/10/18(火) 23:03:03.41ID:qEaoSPL10
ヒナってメインヒロインみたいなもんだよな
2022/10/18(火) 23:03:04.29ID:BBUjGEaia
>>717
ヒナちゃんの金〜
2022/10/18(火) 23:03:21.82ID:tVRv1z6d0
>>726
もうゴールして正妻だよ
2022/10/18(火) 23:03:40.13ID:xriRSoZB0
ヒナは所詮負けヒロインだからな
2022/10/18(火) 23:03:57.69ID:2HRn1QDA0
>>692
万魔殿イベはあれ初詣に行く最中だから次の正月イベだぞ
だからイロハはもう実装されているから居なかっただろ?
怖いか?
2022/10/18(火) 23:04:05.53ID:YeXpl/cK0
ドラマCDの全盛期って25年前くらいか?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:04:15.34ID:Xum1S3vS0
セナに先生を取られるヒナちゃん
2022/10/18(火) 23:04:19.61ID:Jn21DjA30
ヒナ、自分を大事にしなさい
2022/10/18(火) 23:04:26.08ID:FjvTdx9f0
ヒナは正妻戦争に負けてチャラ男にヤラれる
2022/10/18(火) 23:04:32.20ID:hVbGxdVV0
ヒナは身内に敵が多すぎる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b711-kD7T [210.20.124.60])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:04:37.75ID:oLK++UZQ0
ヒナちゃんいっつも先生取られてるな
2022/10/18(火) 23:05:02.12ID:dbQR3nIY0
💥
🐣
2022/10/18(火) 23:05:09.93ID:6Mr4J/hw0
>>722
🐳…
2022/10/18(火) 23:05:13.47ID:u2xD8++Cd
イロハちゃんも連れて行ってやれよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-HjAP [153.231.57.254])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:05:17.24ID:qBeGCQVF0
セナを友人と呼んでいいか悩むヒナ好き
2022/10/18(火) 23:05:23.33ID:BBUjGEaia
>>721
それはそれで聴いてみたい
なんだかんだでシロコ好きなんだ、最近は当番はノアかミヤコかアズサだけど
2022/10/18(火) 23:05:25.97ID:fDmyy/a80
ゲヘ夏も割と置き去り感あったしヒナちゃん不遇だよな
先生と逃避行するくらいの優遇イベ来てもいいんだぞ
2022/10/18(火) 23:05:41.65ID:V7PFq1eA0
ドラマCD買ったの、本編と全く関係ない内容でふざけ倒すガンダム00のやつ以来だわ…明日届くの楽しみ
2022/10/18(火) 23:05:56.78ID:ak/4H0oo0
ゲヘナの生徒だから急患も追い返そうとしたりむしゃくしゃするから病床を襲撃してやろうとかキヴォトスでも病人ラインは多少厳かにしていただきたい
2022/10/18(火) 23:05:58.97ID:hVbGxdVV0
イロハは寝正月してそうだし...
2022/10/18(火) 23:06:06.91ID:6Mr4J/hw0
ドラマCDでちゃんと先生のことにも触れてたのはけっこう嬉しかった
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:06:45.56ID:Xum1S3vS0
イロハは先生とサボってるよ
2022/10/18(火) 23:07:00.43ID:7O/ZvbYC0
>>685
サ終まで語り継がれるべき1枚
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-gzBX [119.170.186.47])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:07:10.80ID:pN1JbYxB0
イロハは初詣めんどくさがって行かなそう
2022/10/18(火) 23:07:54.63ID:YeXpl/cK0
戦車なら道を強制的に作れるから快適だぞ
2022/10/18(火) 23:07:57.64ID:qZTH6Zhj0
人生で一回も初詣行ったことないわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IGCj [126.79.130.245])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:09:04.54ID:4yteMOfw0
発毛デー!?
2022/10/18(火) 23:09:36.90ID:6Mr4J/hw0
来年は私と姫初めしましょうねヒフミさん…
2022/10/18(火) 23:09:54.00ID:BBUjGEaia
>>685
よく生足晒したままで危険運転できるな
2022/10/18(火) 23:09:55.07ID:m7ODPmNm0
戦車って壁も床も壊せて逆噴射で堀も渡れるんでしょ?
2022/10/18(火) 23:10:12.14ID:hVbGxdVV0
あはは...補習授業部もみんなと過ごすので
2022/10/18(火) 23:10:15.90ID:FjvTdx9f0
>>751
まず先生といっしょにお外に出るとこから始めようか

な?
2022/10/18(火) 23:10:48.16ID:i0Wonevm0
チーちゃんが運動会イベにも運動会マンガにも運動会ドラマCDにも登場してて幸せ
実質チーちゃん運動会なんだ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-vQIl [60.126.25.81])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:11:14.36ID:ehtAutsg0
先生とエッチしたことがあると出られない部屋に閉じ込められた風紀委員とついでにイロハ
2022/10/18(火) 23:11:19.56ID:qZwHa1/m0
>>754
肌より洋服の方が弱い説
2022/10/18(火) 23:11:45.28ID:K5GTQ9sz0
初詣の時期毎年渋滞してるし一度戦車で行ってみたい
2022/10/18(火) 23:12:13.25ID:7O/ZvbYC0
俺達のヒフミさんならやってくれる
2022/10/18(火) 23:12:18.80ID:4mooscyU0
正月イロハはこたつと一体化してそう
2022/10/18(火) 23:13:02.65ID:qZwHa1/m0
>>761
戦車って高速道路乗れるの?
2022/10/18(火) 23:13:11.83ID:zTyldEfi0
イベントで回収したカリンのモモトーク読んだんだけど、C&Cって一般部員もいるんだな

てか部活だったのかよ秘密組織設定どこいった
2022/10/18(火) 23:13:30.13ID:2LjyqkflM
座り方ひどいわ足出してるわ牽引してるわほぼ自殺と殺人なんだけど、まあキヴォトス人だからね……
2022/10/18(火) 23:13:39.76ID:m7ODPmNm0
>>759
ヒナが一人で外に出て助けを呼んできてくれるんだよね…
2022/10/18(火) 23:13:44.95ID:e9WXm37C0
「一般生徒になってキヴォトスで青春するゲーム」シリーズむちゃくちゃ好き
ずっと続いて欲しいし、本当にゲームになってほしい
2022/10/18(火) 23:13:46.11ID:xriRSoZB0
ちーちゃんは俺のママ
2022/10/18(火) 23:13:56.75ID:8uGE8HdC0
表向きメイド部ってだけだろ
2022/10/18(火) 23:14:05.45ID:YeXpl/cK0
そういえば来年の初詣は凄まじい込み具合になりそうだな
コロナもなんか赤信号皆で渡れば怖くないになってきてるし久々に行くか
2022/10/18(火) 23:14:13.11ID:tU/yp2xS0
>>765
いや、表向きはメイド部で清掃活動してるよ
裏の顔は~とかが全校生徒に知られてるだけ
2022/10/18(火) 23:14:19.69ID:K3/DqXBf0
ついこの前にストパンのドラマCDあったし
そこまで昔じゃないでしょ
2022/10/18(火) 23:14:46.01ID:qZTH6Zhj0
イロハの話はルールで禁止スよね
2022/10/18(火) 23:14:47.69ID:49OgogaEd
イロハと堕落した年末年始を過ごすのもいいよね
みかんの皮をゴミ箱に投げるも外して「めんどくさい…」とか言いながらもちゃんとコタツから出て始末するイロハとか気を遣って自分の分だけ洗濯しようとする先生に向かって「めんどくさいんで一緒に回しちゃってください」と言い切るイロハとか見所がたくさんあると思うんだ
2022/10/18(火) 23:14:59.13ID:q80saTYl0
イロハ、おじさん、ネムガキがだらけてるコタツ、誰と同じ所に入るか
2022/10/18(火) 23:15:07.71ID:8uGE8HdC0
ゴリラはルール無用だろ
2022/10/18(火) 23:15:12.36ID:tKZCKY2u0
ドラマCDってエロゲの特典に付いてくるやつでしょ
2022/10/18(火) 23:15:16.71ID:TIJzQi5Z0
神様贅沢は言わないのでどうかユウカみたいな子がぼきの彼女になりますように
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:15:37.99ID:Xum1S3vS0
ドラマCDのチナツとハナエにイけイけ先生って言ってもらえるシーンはとても良かったですね
2022/10/18(火) 23:15:57.75ID:tKZCKY2u0
フウカたんのヒモになりたい
2022/10/18(火) 23:16:14.67ID:K3/DqXBf0
イロハと繋がったまま年越しするんだよね
2022/10/18(火) 23:16:15.08ID:vUjEf5/U0
全員が先生とセックス済みじゃないと出られない部屋でまず最初にヒナとセックスしたらその時点で開くやつ下さい
2022/10/18(火) 23:16:45.25ID:YeXpl/cK0
無ロハの気持ちを教えてくれよ
2022/10/18(火) 23:17:03.72ID:Sj63HOHta
「主人公はキミだ!」と謳っているタイプの漫画原作のゲーム
2022/10/18(火) 23:17:06.81ID:hVbGxdVV0
先生とイロハをくっつけるのが1番効率的にヒナ脳を破壊できそう
イオリも良さげ
2022/10/18(火) 23:17:21.55ID:2LjyqkflM
>>779
その願いはお前の力を遥かに超えている……
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-rFSC [118.7.174.146])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:17:30.05ID:7i6gRD9g0
イロハって冬のもこもこした服装似合いそうだよね
半纏とか着てほしい
2022/10/18(火) 23:17:30.06ID:zTyldEfi0
つまりナンバーの振られてないメイド部員も裏の活動をしてるって訳か
2022/10/18(火) 23:17:31.17ID:qZTH6Zhj0
>>779
神様「欲深い貴様にはフィーナしか与えん」
2022/10/18(火) 23:17:38.45ID:ak/4H0oo0
5000円以上の出費は全部妻の許可取らないと出来ないようにされてこっそり裏で投資失敗して生活も厳しくされる見た目と性格以外ユウカ的なお嫁さんなら
2022/10/18(火) 23:17:46.80ID:xriRSoZB0
ストパンってもう10年前だろ…
2022/10/18(火) 23:18:20.05ID:Jn21DjA30
https://i.imgur.com/YjBvDFK.png
2022/10/18(火) 23:18:27.83ID:YeXpl/cK0
ストパンってなんだ?ガルパン?
2022/10/18(火) 23:18:30.79ID:q80saTYl0
イロハの髪の中で暖を取りたい
2022/10/18(火) 23:18:36.12ID:vUjEf5/U0
ユウカは確定申告してくれるけど投資で溶かすからお金の管理はペットのアコに任せることにするよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b711-kD7T [210.20.124.60])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:18:59.89ID:oLK++UZQ0
ストリートパンツァー
2022/10/18(火) 23:19:03.66ID:9nOtVo+80
>>792
HAHAHAなにをばかな
HAHAHAHAHA
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-gzBX [119.170.186.47])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:19:10.74ID:pN1JbYxB0
>>794
ストライクウィッチーズ
2022/10/18(火) 23:19:10.77ID:VP8yAuGua
>>685
バイクエアプなんだけど足元にブレーキとアクセルないの?
2022/10/18(火) 23:19:16.83ID:2HRn1QDA0
>>776
そこにヒヨリも加えて「有能さぼり・有能さぼり・有能さぼり・単に卑しい」でヒヨリに苦痛を与えたいよな
そして先生がコンビニいく時についでにマックもねだろうとしたヒヨリが一瞬だけ本気になったホシノにビンタされて???ってなる
2022/10/18(火) 23:19:34.20ID:zTyldEfi0
借金の事ならその道のプロ、セリカにお任せ!
2022/10/18(火) 23:19:35.42ID:ak/4H0oo0
2006年に生まれた赤ちゃんがもう高校生らしいですね
2022/10/18(火) 23:19:56.29ID:zTyldEfi0
>>800
原付きにはない
2022/10/18(火) 23:20:01.93ID:fDmyy/a80
https://i.imgur.com/0YF0I9B.jpg
2022/10/18(火) 23:20:05.15ID:mWBB10ndM
ネムガキは別に有能ではない
2022/10/18(火) 23:20:17.41ID:vUjEf5/U0
立てるか
2022/10/18(火) 23:20:26.90ID:dbQR3nIY0
イクイク先生!?エッチなのは駄目🙅‍♀
2022/10/18(火) 23:20:33.44ID:tU/yp2xS0
>>800
原付はハンドルについてるよ
2022/10/18(火) 23:20:42.95ID:q80saTYl0
>>806
もしかしてネムガキのモモトークをご存知でない?!
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:20:57.33ID:Xum1S3vS0
うえこくどにょ〜
2022/10/18(火) 23:21:04.16ID:kqZHTtrtd
冬の時期のイロハはもこもこが3倍くらいになる
2022/10/18(火) 23:21:21.74ID:YeXpl/cK0
>>799
あーあれか
もう忘れてたわ
2022/10/18(火) 23:21:41.43ID:mWBB10ndM
>>810
有能描写あったっけ?
2022/10/18(火) 23:22:18.56ID:vUjEf5/U0
【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2707
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666102877/
ユウカちゃんには内緒ですよ❤
2022/10/18(火) 23:22:18.67ID:5UXE523E0
今日は150割りして良い気がしてきた
2022/10/18(火) 23:22:21.22ID:49OgogaEd
ネムガキはミレニアムから買った格安のAIを改修して仕事の定時連絡やらせるくらいにはできる子だが
2022/10/18(火) 23:22:23.11ID:2LjyqkflM
フブキわりとしごできよな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-gzBX [119.170.186.47])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:22:37.15ID:pN1JbYxB0
>>815
たておつどにょ〜
2022/10/18(火) 23:22:54.93ID:3FyT/ueM0
>>815
~タテオツ~
2022/10/18(火) 23:23:03.45ID:mWBB10ndM
>>817
失敗してバレて怒られてたやんけ
2022/10/18(火) 23:23:04.24ID:ak/4H0oo0
ネムガキは根は有能そうなカケラあるけど
旨いことしようとするときすらサボっちゃって結局だめな子突き進んでくれる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:23:05.40ID:Xum1S3vS0
>>815スレ立て感謝の術!
2022/10/18(火) 23:23:13.36ID:6Mr4J/hw0
>>815
おつ
明日はノアに勝つぞ
2022/10/18(火) 23:23:14.60ID:kqZHTtrtd
>>817
なお
2022/10/18(火) 23:23:21.40ID:hVbGxdVV0
>>815
たて乙
>>817
失敗してんじゃねえか!
2022/10/18(火) 23:23:22.10ID:TzOY4wzH0
まあモデル両津勘吉よな
2022/10/18(火) 23:23:39.98ID:q80saTYl0
>>815
ん、おつ

>>814
無くし物した子に自分が探したとか告げずに見つけるまで探してあげてたろ
2022/10/18(火) 23:24:21.47ID:vkhDjLbW0
>>815
たておつ
2022/10/18(火) 23:24:24.40ID:7O/ZvbYC0
本当に限定ドーナツに釣られたのかサボるためにわざと引っかかったのか意見が割れてそう
2022/10/18(火) 23:24:36.81ID:K5GTQ9sz0
ネムガキをヒナおじさんみたいなガチ勢に混ぜるのはちょっと違うと思う
SRTに編入させるようなもんだ
2022/10/18(火) 23:25:08.56ID:azCxM1T80
ネムガキが有能に見えるのはゲインロス効果だろ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:25:36.69ID:Xum1S3vS0
ネムガキもミチルも持ってない人だっているんてすよ
2022/10/18(火) 23:25:42.80ID:kqZHTtrtd
イロハはマコトの無茶振りを適当に済ますだけで戦車長としては一流だからな
2022/10/18(火) 23:25:54.80ID:qZwHa1/m0
>>815
2022/10/18(火) 23:25:57.58ID:vUjEf5/U0
https://twitter.com/misomiso_154/status/1582364990279127040?s=20&t=8ONALWDkqXYXxuiC9uFG4g
むほほ…
https://i.imgur.com/gyOijiQ.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/18(火) 23:26:31.97ID:L9pDc4Lfd
どんなにサボろうが1回でも漫画的な良いことしたら有能だよ
2022/10/18(火) 23:26:46.61ID:4mooscyU0
イロハにクルセイダーちゃん整備してもらって5コスにして
2022/10/18(火) 23:26:48.27ID:fDmyy/a80
>>815
おつどにょ~

ノアに勝てる日は来るのか
2022/10/18(火) 23:26:51.97ID:tU/yp2xS0
>>815
次こそは勝つ乙
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-51Ft [153.242.159.10])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:27:04.47ID:Z6HKO7sr0
ネムガキは夏休みゴロゴロする為に宿題を1週間で片付けてそう

なお内容
2022/10/18(火) 23:27:12.16ID:6tu15Rqfa
>>836
やっぱりミヤコ可愛いなあ
2022/10/18(火) 23:27:17.13ID:c63HJX/s0
>>827
部長ポジの生活安全局長の実装が待たれるな
2022/10/18(火) 23:27:43.88ID:YeXpl/cK0
>>815
おつどの

両津ってスペックだけ見てもなんで警官やってんのかわからんくらいガチの有能だよな
2022/10/18(火) 23:27:55.92ID:ak/4H0oo0
ネムガキの相手するモブの人らもっと見たい
2022/10/18(火) 23:28:11.34ID:zTyldEfi0
一流の戦車長は戦闘中に戦車から顔出したまま戦闘なんてしないんだ…
2022/10/18(火) 23:28:13.96ID:upIZluF80
ネムガキのバカはどこだ!
2022/10/18(火) 23:28:56.72ID:hA03Aorc0
こんなんコハルが反応しちゃうよ
https://i.imgur.com/CftmNEV.jpg
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75b-udUF [122.145.234.119])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:29:09.53ID:jl/i/Tmb0
ネムガキよりはキリノのバカはどこだ!の方がありそう
2022/10/18(火) 23:29:17.52ID:hVbGxdVV0
>>848
アリス知ってます!
2022/10/18(火) 23:29:19.80ID:7O/ZvbYC0
ユウカって両津と部長足して割ったような性格
な気がした
2022/10/18(火) 23:29:44.36ID:xriRSoZB0
>>850
やめなって言ってるでしょ!!
2022/10/18(火) 23:29:44.75ID:SrY9KdlHd
イキスギィ!
2022/10/18(火) 23:30:06.83ID:2LjyqkflM
だって別に戦車から顔出して戦車砲の直撃喰らったって平気なんだもの
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:30:13.87ID:Xum1S3vS0
アリスのラーニングデータをリセットしろ
2022/10/18(火) 23:30:19.58ID:6Mr4J/hw0
キヴォトスのSNSではヴァルキューレ 無能 でサジェスト汚染されてそう
2022/10/18(火) 23:31:02.73ID:SrY9KdlHd
虎丸の中に入ってイロハを見上げてパンツプラネタリウムしたい
2022/10/18(火) 23:31:22.16ID:9nOtVo+80
>>850
だめだ!
2022/10/18(火) 23:31:24.72ID:TIJzQi5Z0
イキスギイクイクアーイキソ……
2022/10/18(火) 23:31:45.26ID:K3/DqXBf0
防御より移動砲台として戦車使ってる感があるな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-51Ft [153.242.159.10])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:31:49.52ID:Z6HKO7sr0
ユズのうわあ顔すき
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-gzBX [119.170.186.47])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:31:52.73ID:pN1JbYxB0
アリスの学習 3000円
2022/10/18(火) 23:31:57.33ID:7O/ZvbYC0
申し訳ないがHなのはNG
2022/10/18(火) 23:32:32.89ID:TIJzQi5Z0
>>815
乙0億100万円のたておつ
2022/10/18(火) 23:32:55.38ID:upIZluF80
はいはいイキますよーイキますよーイクイク
2022/10/18(火) 23:33:07.91ID:zTyldEfi0
戦車って確か中クソみたいに狭いんじゃなかったっけ
2022/10/18(火) 23:33:28.46ID:Pw41IBPCd
総力戦に戦車出すとメタルマックスっぽくなる
サイゲがメタルマックスの権利取得したしゼノはクソゲーだったしもうメタルマックスはおしまいだあ
2022/10/18(火) 23:33:58.57ID:xriRSoZB0
キヴォトスの戦車は謎技術で広いぞ
ソースはヒフミさん
2022/10/18(火) 23:34:07.73ID:9nOtVo+80
(≧Д≦)

この顔文字を見てください

かわいいですね
2022/10/18(火) 23:34:19.02ID:8uGE8HdC0
最近ドローンとかミサイルで爆破される戦車ばっか見てる
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-lEfe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:34:29.11ID:Xum1S3vS0
https://i.imgur.com/TjCuZwP.jpg これすき
2022/10/18(火) 23:34:54.89ID:3FyT/ueM0
>>863
コハル消えちゃう…
2022/10/18(火) 23:34:57.64ID:K5HSElpS0
>>815

🤓 や お疲れ
2022/10/18(火) 23:35:08.00ID:FjvTdx9f0
>>836
ノアかわいいね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75b-udUF [122.145.234.119])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:35:30.89ID:jl/i/Tmb0
>>870
ミサキはもっと強くてもいいはず
2022/10/18(火) 23:35:31.01ID:q80saTYl0
運転手が降りずに砲弾撃つと砲身の反動で頭が潰れるアウトローな戦車(のようなもの)もあるぜ!
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-cJ6U [153.243.53.4])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:35:36.31ID:0pa1m7WJ0
キヴォトス人にとって淫夢ってどう見えるんだろうな
2022/10/18(火) 23:35:48.24ID:c63HJX/s0
>>871
ゲヘナギャルズどこ?ここ?
2022/10/18(火) 23:35:54.53ID:zTyldEfi0
>>867
ノアはブルアカに転生しただろ
2022/10/18(火) 23:35:58.30ID:K3/DqXBf0
車内にこもったイブキとイロハの匂い…
2022/10/18(火) 23:36:08.22ID:SrY9KdlHd
>>871
サービス開始前からあるのにまだ4人中一人しか実装されてないやつ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-Xuyx [133.201.36.64])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:36:24.79ID:WVHed/R40
絶対臭い
2022/10/18(火) 23:36:29.03ID:YeXpl/cK0
最後の虎やるためだけにBFV買っとけ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:37:02.44ID:Xum1S3vS0
ジャベリンでクルセイダーちゃん破壊する ナギちゃんが悪いんだよ
2022/10/18(火) 23:37:11.41ID:2HRn1QDA0
俺はネムガキ有能だけど面倒だから実力出さないタイプだと信じてるよ
なぜなら俺と同じだから
俺も実力を隠して窓際族だけど給料はちゃんと貰えてるし何より楽だ
2022/10/18(火) 23:37:13.27ID:c63HJX/s0
キムのズラしでまさかのゲーム部と兎放置したままゲヘナ編来ないかな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-gzBX [119.170.186.47])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:37:47.20ID:pN1JbYxB0
ワイルドハント編まだですか
2022/10/18(火) 23:37:49.77ID:vUjEf5/U0
紅茶しばきながらセンチュリオンさん乗り回すTSナギちゃん見てぇよ
2022/10/18(火) 23:37:50.09ID:Pw41IBPCd
>>879
釘宮ボイスじゃないしノア違い
2022/10/18(火) 23:38:26.29ID:TzOY4wzH0
エデン完全にやり切ったから完結待たずに別の本筋追加するのはまあまああると思ってるけど
そもそも放置中のパヴァーヌやるわなって話でぇ
2022/10/18(火) 23:38:33.29ID:FjvTdx9f0
>>885
今の時代はシロコのドローンで破壊だぞ
現代戦はシロコ最強なんだ
2022/10/18(火) 23:38:36.14ID:qEaoSPL10
ゲヘナギャルはワンチャンゲヘナの主人公やりそうな気配も感じる
あの世界で帰宅部とか結構異質だし
2022/10/18(火) 23:39:00.49ID:q80saTYl0
>>888
ローズヒップ的暴れん坊はミカやな
2022/10/18(火) 23:39:08.16ID:tsX9d4Bzd
>>836
ミユちゃん大陰唇が見えてる…ウッ🍄
2022/10/18(火) 23:39:25.83ID:FjvTdx9f0
アンカ>>884だったけどまーいっか
2022/10/18(火) 23:39:52.18ID:i30uGOVj0
働きすぎて熱でた
代わりに豪華園消化しといてシロコ…
2022/10/18(火) 23:39:57.90ID:zJD5q0ZD0
いや、結局なんやかんやで戦車強いなってなったやろ、反抗戦で。あんま現代戦での話で観戦みたいなこと言うのアレだけど
2022/10/18(火) 23:40:01.48ID:zTyldEfi0
ミヤコのパンジャンドラムめちゃくちゃ弱そう
地球防衛軍のネタ武器みたい
2022/10/18(火) 23:41:01.22ID:v3M+1Vee0
>>836
臭い
2022/10/18(火) 23:42:16.77ID:C1cDW50B0
空気読まずにMBT乗り付けてきそうな陣営といえば
2022/10/18(火) 23:42:18.53ID:sgA9pBCYa
オデュッセイア海洋高校とかいうガルパンの世界線から来たような設定の学校
2022/10/18(火) 23:42:34.58ID:YeXpl/cK0
窓際族やってたら有能がどんどん潰れるか逃げていって定年でもないのに会社に居られなくなる頃には何もできない人間になってそう
2022/10/18(火) 23:43:07.28ID:Jn21DjA30
まさかノアがキヴォトスを滅ぼすなんてね…
2022/10/18(火) 23:43:12.37ID:xriRSoZB0
そろそろファンネル使う生徒が出てきてもいい
2022/10/18(火) 23:44:03.20ID:tU/yp2xS0
ハレドローンはファンネルの素養あるよね
2022/10/18(火) 23:44:05.31ID:OY85RnWC0
放送でメイン更新の告知があってそれがRABBITなら
冬はゲーム部の可能性が上がらなくもないなPV的に
2022/10/18(火) 23:44:06.42ID:ak/4H0oo0
シロコのドローンってどうやって操作してるんだっけ
2022/10/18(火) 23:44:11.62ID:zTyldEfi0
>>904
ハレがガンダムAGEのビットみたいなのもう持ってなかった?
2022/10/18(火) 23:44:24.31ID:FjvTdx9f0
ファンネルもってて愛用品で強化済みのすごい生徒がいるぞ
2022/10/18(火) 23:44:44.33ID:vUjEf5/U0
ん。アレはドローン、ガンダムじゃない。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 174e-hdzb [182.173.138.75])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:45:09.47ID:OpKCB1FM0
ハルナでシコって寝るか…
2022/10/18(火) 23:45:21.76ID:FjvTdx9f0
>>907
臭さ
2022/10/18(火) 23:45:42.10ID:c63HJX/s0
ウタハの雷ちゃんでハレのストライカー化の道が開けたので期待してる
2022/10/18(火) 23:45:42.46ID:4/KFaIrPa
ファンネル実装したところでアロナならファンネルをメインにして自分は何もしないみたいな生徒実装しそう
2022/10/18(火) 23:45:44.23ID:C0gL2x4J0
歩兵戦車としてタンクの位置に来るTS(4人分の遮蔽判定あり)とか来ないかな…
2022/10/18(火) 23:45:49.81ID:zTyldEfi0
コハル!ハルカ!ハルナ!
ジェットスプリングアタックをしかけるぞ!
2022/10/18(火) 23:45:50.98ID:i30uGOVj0
戦車もヘリも出したしそろそろTSにネタ切れを感じる
2022/10/18(火) 23:45:52.32ID:TzOY4wzH0
臭波コントロールすな
2022/10/18(火) 23:46:42.88ID:BOIdD2hQ0
フハハ怖かろう
2022/10/18(火) 23:46:44.15ID:FjvTdx9f0
じゃあ俺はジュンコ騙してシコる
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:46:57.85ID:Xum1S3vS0
トラッククラッシャーを召喚するか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-51Ft [153.242.159.10])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:47:28.30ID:Z6HKO7sr0
魔改造車椅子ヒマリが来るぞ
2022/10/18(火) 23:47:54.71ID:upIZluF80
衆院議員TSミカ
2022/10/18(火) 23:47:55.33ID:8uGE8HdC0
空からロボット召喚しかねえよな
2022/10/18(火) 23:47:56.95ID:YeXpl/cK0
まだVTOLもAPCもガンダムもRABもTSとして出せるだろ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IGCj [126.79.130.245])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:48:01.33ID:4yteMOfw0
後は軍艦かな
2022/10/18(火) 23:48:05.04ID:3ZF1Totdd
(ほとんど)銃を扱わないストライカーが出たからもう何でもアリになりそう
2022/10/18(火) 23:48:49.41ID:7O/ZvbYC0
生身のヤツ一人でもその実力は戦略兵器並だ……!
がまだ実装されてないからな
2022/10/18(火) 23:49:10.17ID:ak/4H0oo0
ミクさんも戦えここは戦場だぞ
2022/10/18(火) 23:49:16.07ID:FjvTdx9f0
指示だけじゃなくてドローンくらい操作しろって先生に思ってる生徒絶対いるよね
2022/10/18(火) 23:49:41.42ID:2wsLCJWud
>>928
ツルギは…
2022/10/18(火) 23:49:44.88ID:qZwHa1/m0
>>913
ハレちゃんがフィールド走れるわけないでしょ...
もし実装したらトモエEXで爆走させるわ
2022/10/18(火) 23:49:47.96ID:Dz/cvVoY0
姫のあのクルクル回ってるやつは何なの?
2022/10/18(火) 23:50:00.51ID:xriRSoZB0
設定上はヒナツルギが戦略級なんだけどね…
2022/10/18(火) 23:50:39.74ID:zTyldEfi0
先生は督軍だから
逃げようとする生徒を後ろから射殺するのが仕事
2022/10/18(火) 23:51:14.31ID:YeXpl/cK0
先生はアバター計画を阻止したらラスボス戦で一緒に戦ってくれるよ
2022/10/18(火) 23:51:26.24ID:Jn21DjA30
戦車もまだまだネタあるだろ
早くメルカバの乗ったサクラコを出せ
2022/10/18(火) 23:51:41.59ID:ak/4H0oo0
まあ普通にそうり機の活躍とか見てるとみんな戦略兵器レベルの戦力だよね
2022/10/18(火) 23:52:32.51ID:c63HJX/s0
>>932
ドSなアテナ3号に追いかけられて無理やりフィールド走らされるんだ
2022/10/18(火) 23:52:34.24ID:efnzjetga
まだ車椅子がある
2022/10/18(火) 23:52:37.28ID:FjvTdx9f0
火力演習で逃げてきたおじさんを撃つなんて俺には・・・

できるわ!
2022/10/18(火) 23:52:43.13ID:TxEUPkXT0
ハレの足は…もう…
2022/10/18(火) 23:53:25.55ID:h1fiTrll0
百鬼のチハとかナギサ様のセンチュリオンでもいいぞ
2022/10/18(火) 23:53:44.50ID:49OgogaEd
ハレちゃんの足が糖尿病で腐り始めた
2022/10/18(火) 23:54:13.16ID:TIJzQi5Z0
未熟!未熟!未熟千万!だから貴様は……!

って罵倒して欲しい生徒と言えば?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:54:55.22ID:Xum1S3vS0
ハレちゃんの汗エナドリの味したよ
2022/10/18(火) 23:55:12.51ID:Jn21DjA30
ハレちゃんの肝臓はボロボロ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-tWJ2 [60.153.225.27])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:55:17.61ID:+FgdcLRv0
身体頑丈なのになんでネル靴擦れしてるの?
2022/10/18(火) 23:55:42.13ID:7O/ZvbYC0
ダイラタンシー現象
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-51Ft [153.242.159.10])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:55:52.34ID:Z6HKO7sr0
TSアリスは立教大学を召喚しそう
2022/10/18(火) 23:56:05.68ID:2wsLCJWud
アテナ3号にビリビリされながら走りつつ前線で戦うハレ
2022/10/18(火) 23:56:13.84ID:9/NuQoOV0
>>945
アル
2022/10/18(火) 23:56:26.45ID:xriRSoZB0
キヴォトス人でもあの量のエナドリは体壊すだろ…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IGCj [126.79.130.245])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:56:28.48ID:4yteMOfw0
ダイミダラー現象?
2022/10/18(火) 23:56:46.01ID:zTyldEfi0
ヘイローが修復してくれるから
足が腐れば切り落とした方が治るの早いし、臓器が壊れたらすぐ摘出するよ

ハナエは間違ってなかった
2022/10/18(火) 23:56:47.85ID:uAnBzKvNa
ハレは意外にも身だしなみに気使ってるの可愛い
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:57:05.96ID:Xum1S3vS0
おしっこもエナドリの味しそう
2022/10/18(火) 23:57:31.94ID:ak/4H0oo0
永久機関完成したな
2022/10/18(火) 23:57:47.14ID:uZa3XhQ70
>>945
イブキちゃん
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-gzBX [119.170.186.47])
垢版 |
2022/10/18(火) 23:57:49.39ID:pN1JbYxB0
ハレちゃんの健康状態は真面目に心配になる
2022/10/18(火) 23:58:05.57ID:yQaPLegva
でもエナドリ漬けで体臭はやばそう
2022/10/18(火) 23:58:29.66ID:TxEUPkXT0
ハレは画集のタオル被ってるほうのメモロビも良い
もっとラブホ感でてる
2022/10/18(火) 23:59:30.56ID:6Mr4J/hw0
ネルですら風邪ひくしキヴォトス人も中身は弱点なんだろうな
2022/10/18(火) 23:59:39.20ID:Jn21DjA30
ミレニアムにも魔剤府天満宮を作ろう
https://i.imgur.com/5Jm7U7R.jpg
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/19(水) 00:00:18.52ID:geJVtZCu0
めちゃくちゃタフってだけでヘイローの壊し方も結構力技だったしそんなに俺らと変わらんのかもしれない
2022/10/19(水) 00:00:45.20ID:bRk91ln20
あの量飲んでたら糖尿病まっしぐらよ
2022/10/19(水) 00:01:37.63ID:iJmMz+sfd
二次元キャラが糖尿とかイヤ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-IjQX [126.182.214.172])
垢版 |
2022/10/19(水) 00:01:55.89ID:htIqkx5op
ヒナちゃん🥰
https://twitter.com/naniii_0_o/status/1582177355123986433?s=46&t=ZG5MZ927kABI-1CUErC_Ow
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/19(水) 00:02:45.29ID:321hRzGX0
ハレちゃんのフォアグラ工場
2022/10/19(水) 00:03:58.25ID:mOdd6JIJa
味の如何によらずハレのおしっこ直飲みしたいよね
2022/10/19(水) 00:04:08.71ID:Qvw6+jQ+0
ブルマユウカ来るとしてどんな性能になるんだろ
セミナーの最新鋭TSとかもあり得るんだろうか
2022/10/19(水) 00:05:06.78ID:bRk91ln20
スペシャルじゃなきゃなんでもいい
2022/10/19(水) 00:05:09.52ID:QR9KA1sb0
コーヒー水ブドウ糖で2日作業とかそりゃピカおじ体壊すわ
2022/10/19(水) 00:05:23.41ID:3r2s1zOq0
>>968
ヒナヒナヒナヒナ!
2022/10/19(水) 00:05:24.31ID:N2MmVrF20
明日からのアコヒビキピックアップで新任先生のリセマラ増えそうな気がするな
アコヒビキ初日から持ってる新任先生とか凄そうだな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f788-O2JP [112.137.87.202])
垢版 |
2022/10/19(水) 00:05:56.01ID:IZyQjWOo0
あぶねぇ明日メンテ石ある思って300割するとこだった
2022/10/19(水) 00:06:17.84ID:rhAA+p+H0
ゲマトリア最高責任者候補俺「えーではキヴォトスの生徒の制服は全員チアorバニーorアコスタイルに固定という事で」
2022/10/19(水) 00:06:52.97ID:8gI22+kkd
いつも突っ伏してるハレちゃんが好きだ
2022/10/19(水) 00:07:40.19ID:OOhpu9aM0
>>956
パーカー着替えるのが面倒なだけだぞ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/19(水) 00:07:48.16ID:geJVtZCu0
3rdPVのハレちゃんはずっと何してたんだろうか
2022/10/19(水) 00:09:53.95ID:6YSt1XR70
やっぱスケジュール変更して今から生放送やらないか
2022/10/19(水) 00:09:54.98ID:qB8luLjd0
もしかしてバニーイベってスタミナ効率良い?
石割った方がいいのか
2022/10/19(水) 00:10:23.84ID:vC3V0aNv0
一昨日までUR調子良かったのに昨日今日下振れて
結局確率通り10.5%くらいに収まってしまったわ…つまらん
2022/10/19(水) 00:10:51.69ID:ViCrKjzg0
>>982
3倍に迫る勢いの効率だよ
気づかなければ幸せだったな
2022/10/19(水) 00:11:04.57ID:iQUzAK92r
>>982
判断が遅い!👺
2022/10/19(水) 00:12:36.12ID:/I1f+r9O0
今気づくのめちゃめちゃ勿体無いな……
2022/10/19(水) 00:12:39.00ID:Q4dfmpwb0
スレも終わるので言える

シロコは
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-e0Qe [61.86.253.238])
垢版 |
2022/10/19(水) 00:12:43.82ID:geJVtZCu0
新イベがバニーを超えるレベルであることを祈りましょう
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-IjQX [126.182.214.172])
垢版 |
2022/10/19(水) 00:13:10.76ID:htIqkx5op
このシロコ美しい😍
https://twitter.com/678_ner/status/1582310529275555841?s=46&t=ZG5MZ927kABI-1CUErC_Ow
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/19(水) 00:13:11.10ID:QR9KA1sb0
ん、お嫁さん
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-dvmm [27.140.116.74])
垢版 |
2022/10/19(水) 00:14:05.07ID:3mBBKkH20
465931931
2022/10/19(水) 00:14:20.44ID:vC3V0aNv0
あっても報酬ナーフされた連合作戦くらいじゃないかな
2022/10/19(水) 00:15:18.70ID:R20RnUcN0
>>989
ビュールアーカイブが気になる
2022/10/19(水) 00:15:48.34ID:rhAA+p+H0
>>1000ならキヴォトスで使用可能な銃がM4A1だけに
2022/10/19(水) 00:16:12.41ID:8KjGjkPA0
アカリは実はゲマトリアの一人
2022/10/19(水) 00:16:15.11ID:K9vuYh1u0
1000なミチル復活
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9YMB [106.155.14.211 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/19(水) 00:16:18.71ID:mWbB6JYta
ビュルルルルル!?エ駄氏!!!!!
2022/10/19(水) 00:16:33.48ID:vUdzr9v+0
ビュルーアーカイブ!?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-gzBX [119.170.186.47])
垢版 |
2022/10/19(水) 00:16:40.71ID:0aVGUZE70
1000ならミチル爆散
2022/10/19(水) 00:16:41.20ID:bvxvnxTC0
1000ならおじさんと全力シコセックス
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 31分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況