遊戯王いなかったらMTGは火が付かなかったと思う
遊戯王の原本?どんなんやろ?
でちょっと人気出たのがMTG黄金期ウルザスサーガ
遊戯王が去ったあとどうなったかわかるな?遊戯王しか残らなかった