ミホヨ「弱男向けキャラです、無凸で使えます、配布キャラと組み合わせても強いです、イラストもモデルも可愛いです、草運用も蒸発運用もできます、武器ガチャ優遇します、どの凸も強いです」

お前ら「でも使用率があああ!!!ちょっと媚びすぎてるううう!!まんさんの反応がこちらあああ!!ここで🍎のセルランをひとつまみw」

どうすんのこれ😅