あの…アシュジなんやが🥺
3周年記念で画集出るんやけど
これ大丈夫やろか🙄
スプリクト荒らしで本スレの過疎化が進んでな
ほぼ死に体なんや誰か助けて😇
https://i.imgur.com/cLgE2pV.jpg