探検


【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part879

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイW e158-0+ex [14.13.64.128 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/27(木) 21:41:36.39ID:6a6axpSM0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512


スレを立てる人は先頭に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上になるように追加してください。

次スレは>>800が宣言して建てて下さい(踏み逃げの場合は>>850)
建てられない場合は安価指定して依頼して下さい。
スレタイの改変は禁止です

■AppStore
https://apps.apple.com/jp/app/id1576831351/

■GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.heavenburnsred

■公式サイト
https://heaven-burns-red.com/

■公式Twitter
https://twitter.com/heavenburnsred/

■公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCtJM9OX9cWtRRxQzgvcOccA/

■ヘブバン wiki
https://w.atwiki.jp/hevenburnsred/pages/2.html

■前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part878
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666870884/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/27(木) 21:41:56.31ID:6a6axpSM0
【初心者Tips】

Q.どんなゲーム?
A.keyがシナリオを手掛けた完全ソロゲーです

Q.今からでも話についていける?
A.過去イベントは特殊アイテムで順次体験できます

Q.日課は重い?
A.日課は10分~の軽さです。本編とイベントはじっくり楽しめます

Q.リセットマラソンおすすめは?
A.確定枠は桜庭星羅が最推奨
次点で國見タマを取得しておくとよいでしょう

Q.おすすめ課金先は?
A.万能ピースパック、SS確定ガチャです
 主にエンドコンテンツ用なので無理をせずに

Q.フリータイム何すべき?
A.交流最優先。交流相手がいない時はシックスセンスを上げるか討伐任務

Q.シックスセンスを上げるには?
A.ストーリーの選択肢ごとに上昇するため、過去をたどるで分岐回収を行うこと。(注意;左上のAuto Savingが出るまで進めること)
また、過去のフリータイムでライフを使って上げることもできます

Q.効率的なライフ用途は?
A.拾えてない交流に使うのが良い。次点で記憶の迷宮、プリズムバトル
 宝石、オーブ、異時層はクリア後のおまけ要素です。敵が強いので焦らずに!
 万能ピースは毎月増えていきます

Q.イベントSキャラを完凸するメリットとは?
A.SSが無凸、1凸でもレベル110まで上げられ、キャラのステータスupが図れます。
 またSの10凸アビリティがパーティに有用な場合があり、スコアタの高得点要員などでSスタイルのまま運用する人もいます
2022/10/27(木) 21:42:22.69ID:6a6axpSM0
Q.他に知っておいた方が良いことは?
A.
・初心者向けテンプレ集
https://i.imgur.com/dQJSCEF.jpg


https://i.imgur.com/rO4qkuQ.jpg



・各種データ
https://i.imgur.com/mBT5TBg.jpg


https://i.imgur.com/Pag5DID.jpg


https://i.imgur.com/DxrFhbw.jpg


https://i.imgur.com/eiUjOjf.png


https://i.imgur.com/cUSoINv.png


https://i.imgur.com/rCyTXUv.png


https://i.imgur.com/AfPT9dl.jpg


https://i.imgur.com/gofwf4x.jpg


https://i.imgur.com/MRTyPbB.jpg


https://i.imgur.com/kNb3TyP.jpg
(確率発生シックスセンス特殊イベ。フラグで会話内容が変化)

・等倍相手のダメージ比較表(上:ブラスター有/下:ブラスター無)
https://i.imgur.com/DrNXcms.png


https://i.imgur.com/0KvYiag.png



・錬成アクセサリー関係
https://i.imgur.com/31uJs5e.jpg


https://i.imgur.com/Q6oiWNJ.jpg
2022/10/27(木) 21:42:42.98ID:6a6axpSM0
・楽曲のダウンロード配信スケジュール

11月3日:Judgement Day(She is Legend)
11月10日:夏気球(麻枝准×やなぎなぎ)
11月17日:過眠症(She is Legend)
11月24日:After You Sleep(rionos)


・現在配信中の楽曲一覧
https://i.imgur.com/a9liI7O.jpg


・サウンドトラック(CD媒体)

現在発売中:麻枝准×やなぎなぎ『Love Song from the Water』(通常盤/限定生産盤)
11月30日:ヘブンバーンズレッドOriginal Sound Track vol.1(完全生産限定盤)
12月14日:She is Legend『Job for a Rockstar』


・今後の更新予定
https://i.imgur.com/n3wkXIp.jpg

https://i.imgur.com/Hgyhoy9.jpg


・ワクワクタイム

芹澤優と古賀葵のヘブンバーンズレディオ
毎週木曜夜25:00、毎週日曜夜24:00(再放送)
https://www.uniqueradio.jp/agplayer5/player.php
https://i.imgur.com/TD5HK0x.jpg
2022/10/27(木) 21:43:24.13ID:6a6axpSM0
生放送情報まとめ

https://i.imgur.com/5wPcS9o.jpg
https://i.imgur.com/861iN7U.jpg
https://i.imgur.com/wmqnDRP.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/27(木) 21:44:37.67ID:qr4ZlDca0
星は要らない
2022/10/27(木) 21:44:53.22ID:6a6axpSM0
809 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9e-nUub [126.249.30.82])[sage] 2022/10/27(木) 21:41:53.73 ID:zWyHzMqs0

https://i.imgur.com/X0nawRu.jpg
いつものまとめ
2022/10/27(木) 21:44:57.03ID:KhKZS40Y0
2ひぐ引けない奴おりゅう??
2022/10/27(木) 21:45:28.64ID:6eH1RLMM0
ヘブバン3Dマップ推奨スペック

https://i.imgur.com/SXpypVz.jpeg
2022/10/27(木) 21:55:50.88ID:NKvbyWJ50
性能 新ひぐwin
イラスト 新ひぐwin
固有演出 新ひぐwin

こじゅ…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-SUNg [113.144.30.223])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:00:57.27ID:Gf5P6uLB0
相場変動
星↓
水イキリ↓↓↓
新メガネ↑↑↑↑

まさか今の31Aガチャ水着狙いで引いたアホおりゃんよなあ?w
2022/10/27(木) 22:06:22.84ID:NOWs8G9Da
31日からはドルフィンウェーブのイベント始まるのに被せてくるなよ糞運営
2022/10/27(木) 22:09:30.27ID:6eH1RLMM0
【更新】リセマラランキング

SS 金トロ30
S 新樋口 星
B その他有象無象
2022/10/27(木) 22:09:44.64ID:qRB23PLZd
下2つはこじゅのが上なんだよなぁ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:10:12.01ID:qr4ZlDca0
星は要らないよ
2022/10/27(木) 22:10:41.24ID:QrjmKgnL0
>>11
火パでは水着つかさのが強いわアホ
2022/10/27(木) 22:10:41.19ID:5+pgcUzH0
あー幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ
https://i.imgur.com/C0gBDmc.jpg
2022/10/27(木) 22:10:49.28ID:ifD4Z4u5d
新こじゅ(デバッファー)のアクセは知性寄せでおけなの?
2022/10/27(木) 22:11:18.81ID:4qE63+jh0
絶対欲しい
https://i.imgur.com/m5GveGG.jpg
2022/10/27(木) 22:11:29.41ID:QrjmKgnL0
あぁー旧樋口3凸してた奴涙目
2022/10/27(木) 22:11:33.51ID:l8epklpA0
やっぱアセットバレの前に生放送で情報公開が正義やな
2022/10/27(木) 22:11:48.72ID:z4ec2uK70
こじゅかわええええ
2022/10/27(木) 22:11:58.40ID:QrjmKgnL0
ついでに滋賀ガイジと熊本ガイジは死ね
2022/10/27(木) 22:11:59.83ID:jwX2jmYn0
>>1森さん、スレ立て頂き、しゃっす、しゃっす、しゃっす!
2022/10/27(木) 22:12:00.75ID:rJCOpYsp0
左目解放したこじゅを舐めるなよ
2022/10/27(木) 22:12:29.13ID:6eH1RLMM0
>>19
グロ
咲のパクリ
2022/10/27(木) 22:12:31.17ID:5+pgcUzH0
だーまえは今新曲の予算がなくて困ってるみたいだぞ
俺達の課金が良質なコンテンツになっていく
育成コンテンツもどんどん増えてどんどんやれることが増えていく
ますます加速していくヘブバンを俺達の力で支えようぜ
https://i.imgur.com/AWkQ250.jpg
2022/10/27(木) 22:12:51.20ID:W8Y/HmAad
樋口全然好きになれないんだけどどーすればいいの?
なんでこいつだけ性能バカ盛りなんだよ
2022/10/27(木) 22:13:03.37ID:4IWZJRx90
うちには氷が1人もおらん(配布アーさん除く)ので引き得だわ
2022/10/27(木) 22:13:34.98ID:QamClqrcd
ワッキーもそのうち左目解放するの?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b41-7/DL [111.102.200.97])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:14:02.58ID:u5+T4M9n0
>>28
引かなきゃいい
ソロゲーだしな
2022/10/27(木) 22:14:16.91ID:HO2MMTiq0
どんぐり999になった状態でどんぐりor滴のキラキラを40回連打してみたけどどんぐりしか出なかったわ
回数少ないから確証はないけど宝珠も種類決まってて厳選できないかもしれんな
2022/10/27(木) 22:14:34.78ID:4qE63+jh0
ソウルは交換所だろうしこじらじは無しか
2022/10/27(木) 22:15:05.34ID:5+pgcUzH0
これから毎ガチャ引き得だぞ
引けば引くほど戦力が増えて運営さんも育成コンテンツを増やしてくれる
つまりみんなで課金すればより効率的に育成できるということだ
みんなで完凸して更にやりごたえのある育成コンテンツ作ってもらおうぜ
https://i.imgur.com/AWkQ250.jpg
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Oyny [1.75.214.126])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:15:21.43ID:WQddXo8Td
大活躍してきた虎さんに報いるために引かなきゃならんねん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-irsI [133.106.177.148])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:15:45.02ID:unT0uU+NM
好きなの引いて遊んだ方が面白いで
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-tbUv [14.8.34.192])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:15:52.42ID:GuxdvZjz0
そういや白虎S来るのか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-yAoj [60.118.112.21])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:16:22.75ID:5Jbva/dg0
虎は交換だろ
2022/10/27(木) 22:16:32.09ID:rJCOpYsp0
ジェネリック見崎鳴
2022/10/27(木) 22:16:35.14ID:5+pgcUzH0
>>18
凸すれば実質全ステ寄せだぞ
ステータス極アクセなんかいちいち作るより凸した方が楽
そういう事は完凸してから考えればいいぞ
https://i.imgur.com/AWkQ250.jpg
2022/10/27(木) 22:17:29.76ID:zo4sIDXSH
ビャッコSのスキル地味に優秀よな
使わんけど
2022/10/27(木) 22:18:09.03ID:aO/yUQVca
>>30
新衣装で解放やね。左目開放時は全属性100%使えるということで奥義は火氷雷光闇斬突打属性、3凸アビリティで敵属性耐性を無視するで
2022/10/27(木) 22:18:25.46ID:XzaIHJyM0
ビャッコが防御犠牲にして攻撃力マシマシキャラになってるな
ところでマリーのSまだー?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-SUNg [113.144.30.223])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:18:27.37ID:Gf5P6uLB0
こじゅ田こじゅ子
雷デバフを撒きながら氷で攻撃する女

なんやコイツ🥺
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Oyny [1.75.214.126])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:18:38.53ID:WQddXo8Td
>>38
ファーーー
星の新衣装も早そうなんだよなぁ
こじゅ欲しいし困った
2022/10/27(木) 22:19:06.79ID:4qE63+jh0
マリーは来年6月にウエディング衣装が来るから
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-duL+ [126.77.148.227])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:19:07.18ID:ng5FDFRJ0
白虎めっちゃ笑顔で可愛いな
2022/10/27(木) 22:19:13.03ID:6eH1RLMM0
クソ強いけど正直ダンジョン突破してるから俺引く必要無いんだよなぁ...

https://i.imgur.com/MA08XGa.jpeg
2022/10/27(木) 22:19:20.43ID:QrjmKgnL0
こじゅなんで氷なんや?
31cに入るんか
2022/10/27(木) 22:19:30.78ID:qas2U+Sw0
突の全体持ちSP火力貧弱ばかりだから地味に助かるな
2022/10/27(木) 22:20:11.97ID:bZJ7mrcg0
なんかこのゲーム性能でガチャ引いていったらブスばっかりになりそう
2022/10/27(木) 22:20:24.07ID:6eH1RLMM0
>>49
金トロ30ありゅ?

https://i.imgur.com/iZH0Imj.png
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:20:37.47ID:qr4ZlDca0
樋口がこんなに強化されたってことはマリも期待していいよな?
2022/10/27(木) 22:20:54.75ID:5+pgcUzH0
ソロゲーは対人とは違うからな
そこら中に溢れた有象無象の対人ゲーは強キャラが出ると逆に荒れてしまうからつまらない
ソロゲーという上質な土壌を最大限に活かして、敵も味方もハイペースで強くなっていってどんどん環境が変わっていく様子を楽しめるのは貴重な体験だぞ
加速するヘブバンの喜びををお前らと分かち合いたい
https://i.imgur.com/7QyDoX4.jpg
55名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-irsI [133.106.177.148])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:21:01.53ID:unT0uU+NM
普通にユッキーに欲しいスキル虎もってきた
2022/10/27(木) 22:21:18.18ID:Whv1zDFk0
>>49
水着すももも氷だし31Bの衣装違いは氷にするんやろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-SUNg [113.144.30.223])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:21:19.63ID:Gf5P6uLB0
カレンに万個20使ったの一瞬後悔しそうになったけど、こいつ無しで宝珠周回するの考えたら地獄だから、セーフか
2022/10/27(木) 22:21:23.65ID:UqaLtQ3W0
なあこれハロウィンだよな?1周年で出してもいい性能じゃない?
逆に1周年のキャラ性能がとんでもない事になるわ
2022/10/27(木) 22:21:38.34ID:EwtZ2+wzd
3凸向上心が当たり前すぎてOD貯まってたはずの場面で貯まってなくて戸惑いそう
やってりゃ慣れるだろうけど
2022/10/27(木) 22:21:41.98ID:sgYo6Kul0
こじゅはひさめっちにつぐ伝説の二重属性使い
雷デバフして氷で攻撃する超強キャラ
まぁひさめっちは属性デバフのみだが
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Oyny [1.75.214.126])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:21:46.40ID:WQddXo8Td
>>30
ぶんちゃんが逝ったらやな
テンプレやとぶんちゃん庇って怪我しとるで
62名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-irsI [133.106.177.148])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:22:23.04ID:unT0uU+NM
アニバは火ルカな気がするんだよな
2022/10/27(木) 22:22:49.86ID:QrjmKgnL0
>>57
そのうち周回しなくなるから失敗です
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:22:50.07ID:qr4ZlDca0
氷はよ
2022/10/27(木) 22:22:56.95ID:sgYo6Kul0
アニバはルカ3つめと蒼井2つめの気がする
2022/10/27(木) 22:22:59.23ID:rJCOpYsp0
1周年でちゃんと天井できる余力は残しとけよ
2022/10/27(木) 22:23:20.16ID:ZvMQi/pf0
ストレスで抜け毛が増えそうなので1-13の13個
周回に落ち着いた
2022/10/27(木) 22:23:24.15ID:aEvTvQ3Q0
メガネとメガネ交換しろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Oyny [1.75.214.126])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:23:26.98ID:WQddXo8Td
とか思ったけどお風呂のせいでそのネタ使えねえwww
こじゅもオッドアイなら話題にするやろwww
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-+Orp [125.192.54.45])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:23:38.08ID:YXMOW+2V0
3凸カレンはもう元取れてる
2022/10/27(木) 22:23:42.28ID:9jXeqLi+0
新衣装天然ちゃんが来るまで俺は我慢する
星で十分だしな
2022/10/27(木) 22:23:55.76ID:NKvbyWJ50
>>62
ガチャ森さん…
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:24:18.76ID:qr4ZlDca0
>>71
十分なわけないじゃん
現実見ようね
2022/10/27(木) 22:24:27.47ID:QrjmKgnL0
万ピ使っちゃた奴
公式に遊ばれてんぞ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-irsI [133.106.177.148])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:24:48.30ID:unT0uU+NM
>>72
火のアタッカーはルカが更新して欲しいと思ってるただの願望w
2022/10/27(木) 22:25:02.35ID:5+pgcUzH0
ヘブバンって古き良きMMOみたいな味わい深いゲームデザインで親しみ深いよな
まあMMOとかだと延々と素材集めやらレアドロ狙い周回やらやるんだろうけどヘブバンは現実で金を集めて課金する事でどんどん強くなるのが凄く新鮮でいいと思うわ
凸するたびにどんどん強くなっていくのが実感できる
https://i.imgur.com/7QyDoX4.jpg
2022/10/27(木) 22:25:07.42ID:2nTt5RmPd
どう?ハジバンきた?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-+Orp [125.192.54.45])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:25:14.25ID:YXMOW+2V0
マンピは推しに取っとけ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-bs9b [114.180.39.175])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:25:26.52ID:XqHPFlYW0
これからヘブバンを始める人へ!

まずはリセマラで樋口を引きましょう!
チュートリアルの初期キャラ虹確定で樋口が出るまでやり直しましょう😘
そのあと20連で樋口が5枚出るまでやり直しましょう!0.25%を5枚引いてくださいね🤗
これで最強キャラが完成するのでシナリオを進めましょう!
2章クリアまで急いでも5時間ほどかかります!ゆっくりシナリオを堪能しましょう😢蒼井は死にます
感動の2章クリア!じゃあまずは記憶の迷宮50Fまで潜ってください
ここは急いでも5時間、ザコ戦も手動でやってくださいね🤗
これで一部のコンテンツが解放されるので、アクセ迷宮と属性迷宮へ繰り出しましょう!
ここで欲しいアクセを揃えるまで粘ります!運が悪いと1ヶ月ほどかかりますが、ダンジョンチケットは全投入しましょう、あとで余ります🤗
属性リングも揃えましたね?実はアクセダンジョンで揃えた一部のアクセはゴミになるんです、アクセ錬成を始めましょう!
宝石ボスをキチガイ周回してゴミアクセを錬成し続けましょう!🤗当たりが出るまで続けてね😘
欲しいアクセは揃いましたか?でもあなたのキャラはまだまだヘボいのでオーブボスに行って新たなスキルに目覚めてください!
Lv3を解放するのにダンジョンでは手に入らない素材を使うので、ここまで急いでやってきた不届き者はしばらく足止めです😡
オーブスキルが揃ったら最後は宝珠ダンジョンを永久に周回しましょう!ここが今のエンドコンテンツです🤩
限界まで周回してついでにスキルレベル上げもしてくださいね🥺
スタミナが切れたらシャトランもありますよ😉

では、よきヘブライフを!👋☺
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-SUNg [113.144.30.223])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:25:54.96ID:Gf5P6uLB0
>>63
そんなん言い出したら新メガネもアニバには産廃だろ🥺
2022/10/27(木) 22:25:57.38ID:jwX2jmYn0
鎌をサスゥー……ってするとこお耽美過ぎんか?
イイですね~(由梨奈風)
https://i.imgur.com/fiQzxL9.jpg
2022/10/27(木) 22:26:03.12ID:4qE63+jh0
ワッキー&ぶんちゃんと大島家は曇らせるなって言ってるよね?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Oyny [1.75.214.126])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:26:04.90ID:WQddXo8Td
>>77
樋口が第2形態見せた
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-KInj [106.167.5.3])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:26:13.02ID:EbGQKGFq0
>>57
ダンジョンってヘブバンで一番面倒なコンテンツなんだから
今後当分ダンジョンコンテンツを楽できるからいいでしょ
2022/10/27(木) 22:26:15.27ID:xUDGt+Li0
ひぐみん壊れすぎだろ…
色っちガチャに天井したワイ…
2022/10/27(木) 22:26:21.60ID:XzaIHJyM0
こじゅのSP配布が弱いって?

せや樋口強くしたろ

これが現実
2022/10/27(木) 22:26:24.20ID:2nTt5RmPd
白虎の顔なんかじわじわくる
2022/10/27(木) 22:26:36.26ID:5+pgcUzH0
>>79
長すぎだろ
それにそんな事しなくても課金すればすぐに強くなれるぞ
リセマラもわざわざする必要ない
https://i.imgur.com/7QyDoX4.jpg
2022/10/27(木) 22:26:51.34ID:rJCOpYsp0
しばらく宝珠周回バーンズレッドだし現行メンバーの強化終わっても新キャラ獲得するたびにまた潜ることになる
カレンちゃん3凸は正解
2022/10/27(木) 22:26:51.58ID:l8epklpA0
>>57
ブラッディでイベプリとか2ターンで終わるし何かと使えるやで
2022/10/27(木) 22:26:57.40ID:2nTt5RmPd
>>83
まだ変身残してたとかやばすぎて草
2022/10/27(木) 22:27:00.51ID:9jXeqLi+0
>>73
新ひぐみんじゃないとダメな場面ってある?
2022/10/27(木) 22:27:02.60ID:QrjmKgnL0
>>80
新メガネより強い奴はでんやろ
互換は出るかもだが
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:27:03.04ID:qr4ZlDca0
なんでこんなに雷ばっか接待するの?
新こじゅも実質雷の強化だしさ
2022/10/27(木) 22:27:23.50ID:UdUx5SuYa
アタッカーはいいんだ属性で使い分けるから
バッファーはホイホイ壊しちゃダメだ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:27:28.02ID:qr4ZlDca0
>>92
スコアタ
2022/10/27(木) 22:27:39.58ID:2nTt5RmPd
新衣装天然は何になるんや?
ハロウィンじゃないってことはサンタクロースか
2022/10/27(木) 22:27:41.57ID:yr4uwQAX0
オーブボスのアクセ全然落ちないから捨てた
2022/10/27(木) 22:28:03.01ID:QrjmKgnL0
あーカレンちゃん3凸に万ピ使った奴多いんだな
そのうち後悔しそう
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xmpn [49.98.241.72])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:28:13.40ID:quKRrtwSd
>>82
ワッキーとぶんちゃんはもう絶対確実に曇るのが確定的に明らかなんだわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-SUNg [113.144.30.223])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:28:18.99ID:Gf5P6uLB0
星 宝珠ヒスゴリ殺し、お手軽中ボス殺しで人権
水イキリッチ 火パにて人権
新メガネ どこでも人権

全員強いから住み分けできるな
2022/10/27(木) 22:28:40.33ID:XWpsonUqr
宝珠ダンジョンにムキになってかれんちゃんに万ピ突っ込んでたやつらスレにかなりいたけど今息できてる?悔しそう
苦労して宝珠で数人のスタータスとスキルダメ少し上げてたみたいだけどそんなの3凸新ひぐみんの奥義かけたらすぐ上回るよね?w
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-tbUv [14.8.34.192])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:28:45.32ID:GuxdvZjz0
やはり極度なインフレは終わりの始まりへと繋がる
一応単体なのと属性付けなかったのは抑えたんだろうけどw
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ac-5QUd [219.126.17.125])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:28:45.95ID:M8aFk2GE0
アーカイブ見てるけど柿沼の髪 後退してね?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:28:49.43ID:qr4ZlDca0
星は要らないよ
2022/10/27(木) 22:28:52.75ID:9jXeqLi+0
>>96
18万取れてるし十分
2022/10/27(木) 22:28:53.65ID:QrjmKgnL0
>>94
肝心のアタッカーがザコいのでセーフ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-irsI [133.106.177.148])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:29:03.11ID:unT0uU+NM
>>99
後悔しない使い方なんてサ終決まってから使う以外ないよ
2022/10/27(木) 22:29:06.65ID:XNczlFwNM
画像のバイナリみたいなの解析してNGにぶっこむ機能実装してくんないかな
なんのためにいちいち貼ってるのかまじ理解できん
病気なのか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-5pNd [126.77.13.137])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:29:10.21ID:H0mOBxHW0
こうなると周年とか関係ないよねもう
どんどんインフレってか一人でやることが増えてわけわからんくなる未来がよく見える
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-SUNg [113.144.30.223])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:29:15.00ID:Gf5P6uLB0
>>93
水着んとき同じこと言ってる奴たくさんいた
だから人権扱いされてたやん…
2022/10/27(木) 22:29:30.35ID:sgYo6Kul0
完全体眼鏡1
・派手なの行くから後は頼んだぜ!
・火突でDPに対して全体高火力
・自分にのみ攻撃バフ


完全体眼鏡2
・単体攻撃バフ付与
・単体クリティカル率バフ付与
・単体クリティカルダメージバフ付与
・DP回復
・↑をSP9でできる
・ドーピング
・ランダムデバフ付与
・全体攻撃バフ付与
・フィールド持ち
2022/10/27(木) 22:29:53.04ID:l8epklpA0
>>99
もう何ヶ月も元取りまくったから後悔することないな
2022/10/27(木) 22:29:53.43ID:zTYgEIwN0
まーた初期衣装がスキル移植のドナー死体と化す
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:30:00.82ID:qr4ZlDca0
>>107
別にいちごは雑魚くなくね
ガチャ森と同等性能だと思うんだが
2022/10/27(木) 22:30:17.50ID:5+pgcUzH0
万能ピース使って後悔ってどういうこと?
運営さんはイベントの度にくれるし4ヶ月に1回器で凸させてくれるしサブスクで更にくれるじゃん
てかPUされるんだし樋口凸したいなら直接凸すればよくね?何を後悔するの?
https://i.imgur.com/0o5LeAt.jpg
2022/10/27(木) 22:30:22.31ID:QrjmKgnL0
>>109
IpでNGにするといいぞ
滋賀ガイジと熊本ガイジは固定回線ニートなんや
2022/10/27(木) 22:30:31.72ID:yr4uwQAX0
五十鈴にマンピ注ぎたいから別衣装はよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-+Orp [125.192.54.45])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:30:45.49ID:YXMOW+2V0
星の新衣装が全体クリダメ大アップ
結局ドーピングマシーンに戻るまでがテンプレ
2022/10/27(木) 22:31:18.23ID:QrjmKgnL0
>>111
それもそーだね
フィルドーピングより強いのが出るとはな
2022/10/27(木) 22:31:26.18ID:UqaLtQ3W0
言うてお前ら水着っち来たときもフィルドーピング!?壊れ!言ってたから
もうその上(強眼鏡)が来たと思えばバッファーなんてインフレさせるの簡単か?🤔
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-KInj [106.167.5.3])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:31:37.38ID:EbGQKGFq0
単体クリバフってオート向きには思えないから
星のが良い場面はあると思うよ
2022/10/27(木) 22:32:07.74ID:1NSFVytx0
メガネの面汚しはその席ひぐみんに譲れよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-SUNg [113.144.30.223])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:32:09.67ID:Gf5P6uLB0
>>119
新メガネ引いたバカwwwwwww

って煽られるんだな、人類は同じ過ちを繰り返す…
2022/10/27(木) 22:32:12.94ID:HO2MMTiq0
天然ちゃんはウィザードショットのせいでSにまともなスキル渡すか決めあぐねてそう感がある
防デバフしかできんからそんなでもないけど選択肢増えたら割と頭おかしい性能だからな
2022/10/27(木) 22:32:17.70ID:5+pgcUzH0
運営さんもだーまえさんもゆーげんさんもみんな頑張ってるのになんでみんなアンチ活動するの?
みんなで頑張ろうよ
https://i.imgur.com/0o5LeAt.jpg
2022/10/27(木) 22:32:22.69ID:agDp9eh8d
3凸カレンちゃんが役目を終える時が来たら今までご苦労様って感謝するわ
2022/10/27(木) 22:32:46.87ID:XzaIHJyM0
最近本当にマリーのこと笑えなくなってきてんだよな
なんでこんなに樋口は優遇されてマリーは不遇なの
2022/10/27(木) 22:32:48.99ID:QrjmKgnL0
>>115
闇のトークンゴリラとか光の50パーゴリラみたいな特徴がない
雷50パーアタッカー待ち
2022/10/27(木) 22:32:58.34ID:l8epklpA0
>>121
フィルドーピングは全体必要ないし重くて無駄派やったで
131名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-irsI [133.106.177.148])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:33:28.70ID:unT0uU+NM
実際は3凸カレンちゃんの上位来たら横に並べるだけなんだよな…
2022/10/27(木) 22:33:44.25ID:6eH1RLMM0
俺引いてもクリアするコンテンツ無いんだけど

https://i.imgur.com/MA08XGa.jpeg
2022/10/27(木) 22:33:44.55ID:qas2U+Sw0
俺はつかさがフィルドーピングなんて無駄が多いしフィルエンハで十分って言ってたぞ慧眼でしたわ
2022/10/27(木) 22:33:52.52ID:EwtZ2+wzd
スコアタ目線だと樋口はどの属性にも顔だしてたレベルだったけどじゃあ水つかさがそうだったかと言われると
2022/10/27(木) 22:34:03.45ID:5+pgcUzH0
>>129
待ってる間は楽しめないじゃん
今を楽しむ為にガチャ引くんでしょ?50%が出たら次は70%を待つの?そんな訳ないよね?
今引こうよ
https://i.imgur.com/0o5LeAt.jpg
2022/10/27(木) 22:35:09.81ID:zo4sIDXSH
>>129
いちごには3凸で弱フィールドを貼れるという長所がある
これにより雷のフィールド貼り要員を削り、空いた枠にジェネライズ新ひぐみんを入れて超強化をすることができる
Q.E.Dです。えっへん。
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-dpgO [111.239.169.129])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:36:06.36ID:3ErNBsZma
こんだけ別衣装くるなら謎のフリックゲーとかグッズに金掛けないでフィールドで別衣装反映ぐらいして欲しいんですけど
2022/10/27(木) 22:37:08.33ID:2nTt5RmPd
俺はノーマルつかさにマンピ使ったが😡😡😡
2022/10/27(木) 22:37:10.82ID:D/5Qa06td
3ターン目で新ひぐみんバフ乗っけたブラッディ撃てる3凸カレンちゃんがさらに強くなったという
2022/10/27(木) 22:37:16.14ID:3WqjBcoTa
星の文字入れるって運営もわかってるな

しかし旧樋口3凸したのに無駄になったわ
https://i.imgur.com/Kn1InqQ.jpg
2022/10/27(木) 22:37:25.07ID:QrjmKgnL0
>>136
ケチの穴掘るぞ探偵
2022/10/27(木) 22:37:46.26ID:6eH1RLMM0
今月3380円も課金しちゃったからガチャ厳しいよ
強キャラ引けなくてすまんなカッキー

https://i.imgur.com/ZbA5xp0.jpeg
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nzA1 [49.96.237.211])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:38:10.63ID:0LjVf6IOd
水着つかさ持ち上げてる奴は火パ使ってるか下手バンだけだぞ
俺一回も使ったことないし
こいつじゃなきゃダメな場面は一度もなかったわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-xiSx [60.65.178.230])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:38:11.65ID:xAp1/Gln0
3凸カレンちゃんはもう元を取った
むしろ新ひぐでさらに壊れるのは確定的に明らか
2022/10/27(木) 22:38:45.12ID:z4ec2uK70
こじゅイベント楽しみだけどやっぱり新衣装はシナリオに関係なさそうだなあ
2022/10/27(木) 22:38:53.28ID:6eH1RLMM0
誰もシナリオと3Dマップの話してなくて草
准ももう終わりやね

https://i.imgur.com/MA08XGa.jpg
2022/10/27(木) 22:39:04.66ID:sgYo6Kul0
>>136
雷フィールド要員=ジェネライズ真ひぐみんで
遠回しにいちごイラネって言っててワロタ
2022/10/27(木) 22:39:07.18ID:oo0s/HzJa
>>138
https://i.imgur.com/k0fzTKd.jpg
2022/10/27(木) 22:39:14.37ID:QamClqrcd
>>87
絶対これ後ろから突っ込まれてるわ
2022/10/27(木) 22:39:23.22ID:EPyFC1N0p
さすがにひぐみんは格が違った
2022/10/27(木) 22:39:44.32ID:rRC+VYy70
>>140
シンメガネでありシン星になってしまった
152名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-irsI [133.106.177.148])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:39:55.01ID:unT0uU+NM
こじゅかわいい
2022/10/27(木) 22:39:57.60ID:JJ+GhwBud
もしかして水着っち、新ひぐみん、3凸カレンちゃんでだいたいのプリズムボス3ターンキルできる?
新ひぐみんの倍率次第か
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Oyny [1.75.239.232])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:40:12.61ID:gg+2aLFNd
よく読んだら
単体チャージ+エンハやな樋口
本体持ってりゃ利便性は高いわ
2022/10/27(木) 22:40:17.92ID:oTsK05Pra
シナリオに無理に絡めると水着が呪いの衣装になるから残当
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nzA1 [49.96.237.211])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:40:22.84ID:0LjVf6IOd
あ、あとgame8な
game8俺のダメ出し聞かずに頑なにtier表変えないんだわ
2022/10/27(木) 22:40:34.09ID:l8epklpA0
>>153
シッキーゆんゆんで元々2ターンや
2022/10/27(木) 22:40:35.72ID:5+pgcUzH0
ガチャは引けば引くほど楽しめるよ
もっと体験を大事にしようよ
様子見っていつまで様子見するの?周年まで?ガチャ終わっちゃうよ???
https://i.imgur.com/4lNBn4a.jpg
2022/10/27(木) 22:41:30.95ID:QrjmKgnL0
>>157
星のsp13が泣いてるぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-irsI [133.106.177.148])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:42:10.67ID:unT0uU+NM
新ひぐみん環境で柳がどうなるかが怖いな…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:42:17.91ID:qr4ZlDca0
>>154
クリダメ上昇忘れてる
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed06-VOL8 [150.249.45.126])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:42:39.70ID:7yaZg2Y40
>>154
クリダメアップは?
2022/10/27(木) 22:43:03.79ID:qQJL3Y5bd
>>154
中途半端にならないといいけどお手軽度は高いな
2022/10/27(木) 22:43:08.13ID:4Nc/1DVw0
ゲームエイトみゃーさんtier1とか詐欺サイトやん
2022/10/27(木) 22:43:25.85ID:6eH1RLMM0
>>158
寿命が来るまで様子見するよ
柿沼と下田と俺生きてたやつが勝ち

https://i.imgur.com/iZH0Imj.jpeg
2022/10/27(木) 22:43:26.55ID:rRC+VYy70
>>161-162
一番大事なとこだわな
2022/10/27(木) 22:43:55.92ID:qas2U+Sw0
オートでひぐみん専用の挙動がどうなるのか気になります
2022/10/27(木) 22:44:06.75ID:z4ec2uK70
みゃーさんはえっち度No1なので……
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nzA1 [49.96.237.211])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:44:36.77ID:0LjVf6IOd
柳はなー、柳+クリシン1で結構外すんだよな
今日なんかこれでクリティカル1/5しか引けてない
下振れするとマジきついわ
2022/10/27(木) 22:44:43.42ID:Kj8KDQ/d0
無凸の旧樋口に万ピ使わんでよかったあ
2022/10/27(木) 22:44:47.88ID:xUDGt+Li0
よし決めたもう確定以外ガチャ引かん
キリが無い
どの属性もある程度揃ったしええやろ
2022/10/27(木) 22:44:50.31ID:rRC+VYy70
>>167
一番左にいる奴(自分ならその次)やろ
2022/10/27(木) 22:45:11.58ID:oRsJOoLsM
https://i.imgur.com/ZD0Jvpt.jpeg

ヘブバン界隈の嫌われ者
誰にも相手にされない乞食キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2022/10/27(木) 22:45:32.14ID:5+pgcUzH0
>>165
一緒にヘブバンを支えてみんなで長生きしようよ
我慢したら寿命縮んじゃうよ?
https://i.imgur.com/4lNBn4a.jpg
2022/10/27(木) 22:45:59.75ID:xUDGt+Li0
そういや無料ガチャていつまで?
31日?
2022/10/27(木) 22:45:59.89ID:bSdHSOGr0
DP回復は無くしてコスト軽くしてほしかった
2022/10/27(木) 22:46:08.93ID:jai3JImo0
こじゅのミストサイスの強攻撃を封じるってのは
成功するのに知性でも参照してるんだっけ?
2022/10/27(木) 22:46:22.65ID:B5mrf63ia
チャージと同じなら攻撃アップとクリ率アップの幅は低いのかな
2022/10/27(木) 22:46:30.07ID:l8epklpA0
>>159
シッキーゆんゆん探偵でも2ターンや
柱なら1ターンやろ
3ターンは情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ そして何よりも速さが足りない
2022/10/27(木) 22:47:06.07ID:6eH1RLMM0
>>174
自分ライフストーンのストレスで多分近いうちに死ぬと思う

https://i.imgur.com/Fu5dzn2.jpg
2022/10/27(木) 22:47:12.00ID:BGlpqXPs0
3凸効果とはいえ水着で出したばかりのSP13オーイエイを
ノーリスクで4も減らしてくる運営大丈夫か?
2022/10/27(木) 22:47:20.36ID:zo4sIDXSH
>>177
知性1:運2
2022/10/27(木) 22:47:24.55ID:aN6Lb5KQd
全部盛りの代わりに倍率はどれも低いんじゃね
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:47:40.80ID:qr4ZlDca0
チャージと違って重ねられるだろ多分
2022/10/27(木) 22:47:49.45ID:rRC+VYy70
>>178
全部ちょっとしか上がらなくて
スキルレベル上げてもDP回復量しか増えなくて
明日お通夜になってる未来が見えなくもない
2022/10/27(木) 22:47:54.11ID:5+pgcUzH0
>>177
凸数参照だよ
細かいことは考えなくてもいい
https://i.imgur.com/4lNBn4a.jpg
2022/10/27(木) 22:48:24.48ID:HO2MMTiq0
>>177
あんま詳しく知らんから間違ってるかもしれんけど大体のデバフは(知性×2+運)/3で状態異常は(知性+運×2)/3のはず
2022/10/27(木) 22:49:00.73ID:BGlpqXPs0
おーいえいSP10だったわまちげーた
2022/10/27(木) 22:49:07.61ID:EKMGvPoEd
うぉーいぇいSP13とか大丈夫か?
2022/10/27(木) 22:49:11.61ID:lGnQI2dK0
こじゅ入れたら3ターンでアブソリュート2回打てるやん
こじゅ始まったな
2022/10/27(木) 22:49:26.91ID:5+pgcUzH0
>>180
ライフストーンは1個300円で無限に買えるから心配しなくてもいいよ
好きな時に好きなだけ遊べるのっていいよね
https://i.imgur.com/JKrVJTw.jpg
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-wC+S [14.10.36.192])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:49:27.97ID:ygESvBvD0
>>42
こじゅはクラピカみたいな厨二設定好きそう

眼帯外してエンペラータイムや
2022/10/27(木) 22:49:33.43ID:oTsK05Pra
>>181
3凸フィルエンハンスに目が行きがちだけど
ホントにやべーのは3凸ドーピングの方だわ
2022/10/27(木) 22:49:35.04ID:6eH1RLMM0
3Dマップにアクション要素追加しろ
ジジイを脱落させたい
2022/10/27(木) 22:49:59.27ID:EKMGvPoEd
こじゅは絶対BLEACH好き
2022/10/27(木) 22:50:03.69ID:HO2MMTiq0
>>185
それでも3凸アビとフィルエンハの選択肢増えるのは大きいからな
向上心も強いから新一択にはならんだろうけど
2022/10/27(木) 22:50:43.76ID:6eH1RLMM0
>>191
あ、いやライフストーン配布が始まるから消費のストレスで死ぬって意味ね

https://i.imgur.com/8XAN7IK.jpeg
2022/10/27(木) 22:50:50.43ID:4Nc/1DVw0
樋口の性能で盛り上がってるけど課金してガチャ回すんだ、すごいな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-wC+S [14.10.36.192])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:51:10.41ID:ygESvBvD0
マンピは推しのキツマンにぜんぶぶち込め
ガバガバにしろ
2022/10/27(木) 22:51:18.85ID:QrjmKgnL0
>>196
新一択です
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-KInj [106.167.5.3])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:51:38.16ID:EbGQKGFq0
これで年始年末に新衣装マリが連撃付与バフ搭載したら
手のひら返しするんでないの?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-dpgO [111.239.169.129])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:51:53.83ID:3ErNBsZma
>>155ストーリーは通常衣装でいいからダンジョンだけでも変わったらいいのに
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:52:56.47ID:qr4ZlDca0
>>201
そんなことされたらうんちもらすわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-93jJ [114.172.254.0])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:53:08.42ID:y9Y1+E790
金返せ
https://i.imgur.com/9Euji0e.jpg
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f3-llFL [202.140.206.169])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:54:08.31ID:SdqmMAtF0
三凸したら旧樋口のドーピングよりエンハで火力出る?
2022/10/27(木) 22:54:10.33ID:NzM8/hFd0
次の公録とファンミーティングの応募ができないんやが
2022/10/27(木) 22:54:25.45ID:5+pgcUzH0
>>197
なんでストレスになるの?キャラ一体分の石で200個も貰えるんだから好きな時に使えばいいし使いたくない時は使わなくてもいいじゃん
運営さんは選択肢を配ってくれてるんだよ
https://i.imgur.com/JKrVJTw.jpg
2022/10/27(木) 22:54:44.92ID:sFr6+9DXa
>>204
バ課金の末路🤣🤣🤣🖕🖕🖕
2022/10/27(木) 22:55:33.69ID:8LFOYOdqd
樋口の専用の対象選択ってオート操作の時どうなるんかな?
勝手に先頭に使う感じかしら
2022/10/27(木) 22:55:57.23ID:3kvedIFu0
虎の性能ゴミすぎて可愛い
211名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-irsI [133.106.142.206])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:56:05.35ID:e1Vcxzc1M
廃課金出来るほどリアル稼いでるんだからお前の勝ちだよ
2022/10/27(木) 22:56:14.01ID:TiEIvSIep
水着っちは火パ使う以上は価値あるから別に良いんじゃね
2022/10/27(木) 22:56:16.84ID:HO2MMTiq0
宝石実装時に告知してたバフ効果量アップピアスを出し渋り継続してるのに新樋口の3凸アビ通すのなかなか凄いよな
2022/10/27(木) 22:56:19.59ID:OBl0KsDH0
新樋口引いてもシャトルラン以外にやることあるの?
あ、ただの焼き回しダンジョンで活躍するんですね😅
宝珠(笑)集めが楽になりますね😉
2022/10/27(木) 22:56:30.13ID:x3703tHRa
ここまでごじゅイベの内容に言及するレスほぼなし
2022/10/27(木) 22:56:59.27ID:6eH1RLMM0
>>207
消費は義務義務義務義義務義義務義義務義義務義義務義義務義務義務義義務義義務義義務義義務義義務義義務義務義務義義務義義務義義務義義務義義務義義務義務義務義義務義義務義義務義義務義義務

https://i.imgur.com/KAQJG2s.jpeg
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-yAoj [60.118.112.21])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:57:06.34ID:5Jbva/dg0
水着っちはクリダメの倍率と計算次第で使わないよ
2022/10/27(木) 22:57:47.44ID:Kj8KDQ/d0
>>209
トリタマと柳みたいにHP減ってないと使われないとみた
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-xiSx [60.65.178.230])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:57:58.35ID:xAp1/Gln0
こじゅガチャ何回も天井するわけねえし、相当課金してるだろ
お金持ちだからセーフ
2022/10/27(木) 22:58:01.04ID:5+pgcUzH0
>>204
凄いヘブバン楽しんでるんだろうなってのが伝わってくるね
大丈夫だよ最終的にはみんな完凸するんだから早いか遅いかの違いでしかない
それにそのキャラを引いた分だけ楽しかったでしょ?ジェネライズ用の衣装を確実に確保できてるってのも精神的に大きいと思うよ
https://i.imgur.com/JKrVJTw.jpg
2022/10/27(木) 22:58:30.64ID:lGnQI2dK0
>>205
多分3凸エンハの方が上
2022/10/27(木) 22:59:05.83ID:8QaKch5l0
ノーマル樋口を凸しようか悩んでたけど、しなくてよかっらた
2022/10/27(木) 22:59:08.27ID:yX3lobbv0
樋口の味方単体スキルってどういう事なんだろ
まさ味方指定できるなんて新仕様じゃないだろうしな
2022/10/27(木) 22:59:36.44ID:oTsK05Pra
まだSSきてないバッファーはゆんゆんと四つ葉だけか
樋口の後だとどうなるんやろなあ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-wC+S [14.10.36.192])
垢版 |
2022/10/27(木) 22:59:45.85ID:ygESvBvD0
3凸ドーピングが正解やで
2022/10/27(木) 22:59:50.26ID:OmE8RHhRd
白虎ってジェネすればSレアで使えるんよな?
氷パのバフ要員に使えるんかな
2022/10/27(木) 23:00:02.63ID:rJCOpYsp0
>>223
指定できるし新仕様でもないだろ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-duL+ [126.77.148.227])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:00:18.34ID:ng5FDFRJ0
こんだけ盛ってsp9ってのがなんか訳ありそう
2022/10/27(木) 23:00:28.81ID:mvbuPYC+d
火パで最大ダメ狙うならつかさっちは必須だからブラスターかヒーラーが抜ける
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d6e-80Lh [180.60.25.8])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:00:31.43ID:SDCAZoPN0
別スタイルと凸仕様は無微も廃もしんどい仕様だから
数も増えてきたしぼちぼち調整してくれると信じたいが
2022/10/27(木) 23:00:34.43ID:5+pgcUzH0
>>216
大丈夫だよ
ライフ使いたくない時はその分仕事を頑張ればいい
ライフは毎日6つも貰える上に好きなだけ買えるからね
それにいっぱいガチャ引いて強くなってからライフ使った方がきっと楽しいよ
https://i.imgur.com/k3CHP6p.jpg
2022/10/27(木) 23:00:36.07ID:OmE8RHhRd
>>224
四葉はデメリットつく代わりにすごいバフ持ってきそう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-wC+S [14.10.36.192])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:00:37.98ID:ygESvBvD0
いのりん早く引きたい☺

早く来て?🥹
2022/10/27(木) 23:00:38.42ID:zo4sIDXSH
>>223
探偵のエリミネイト・ポッシブルの時点ですでに単体指定出来てるんだよなぁ
2022/10/27(木) 23:01:38.23ID:qas2U+Sw0
あんだけ持ったいちこがSP9なのでまぁ
2022/10/27(木) 23:01:39.35ID:4qE63+jh0
よっつんがデメリット負ってまでバフかけてくれるだろうか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-irsI [133.106.142.206])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:01:41.10ID:e1Vcxzc1M
>>233
ここまで来たら遅い方が性能盛られそうだし来ない方願っとけば?
2022/10/27(木) 23:02:13.79ID:rRC+VYy70
>>226
ブラスター枠ならSでもやれそうだし
氷使うなら思ったより実用性あるか
2022/10/27(木) 23:02:23.43ID:8QaKch5l0
樋口はぶっ壊れと言っても過言ではない気がする
ドーピングとフィルエンハもあるし
2022/10/27(木) 23:02:28.35ID:5+pgcUzH0
新衣装ひぐみんは開発さんが凄く頑張って性能考えたのが伝わってくるね
戦略の幅が着実に広がっているのを感じる
早く色んなキャラが欲しいなあ
https://i.imgur.com/k3CHP6p.jpg
2022/10/27(木) 23:02:36.63ID:4Nc/1DVw0
何引いても後出しで旧キャラ凸っててバカ乙ですされるカスゲー
2022/10/27(木) 23:03:33.98ID:svq7bJ1sd
ひぐみんってやっぱヘブバン重要キャラの一人なんかな
あきらか性能面でも扱いが特別いい
2022/10/27(木) 23:03:47.56ID:rRC+VYy70
>>236
かけたあと寝ちゃう
ならイメージ通り
2022/10/27(木) 23:03:52.07ID:5+pgcUzH0
>>241
変な人っているよね
キャラ引いた分だけちゃんと楽しんでるんだからバカって言われても何とも思わないのに
https://i.imgur.com/k3CHP6p.jpg
2022/10/27(木) 23:04:03.95ID:G7Ynfb3xd
こういうとこ毎度エロくて大変よろしい
https://i.imgur.com/IclBXCT.jpg
2022/10/27(木) 23:04:25.53ID:jwX2jmYn0
数揃えたいが為に今まで無償分は1.5倍だけ引いてきたが、初めて通常ガチャぶん回すかもしれん
各数値出た後が勝負だ
周年までにもっかい天井分貯まるかな…
2022/10/27(木) 23:04:27.87ID:6eH1RLMM0
いくら新樋口凸っても井上尚弥の左ボディー食らったらダウンしちゃうんだよね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-wC+S [14.10.36.192])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:04:36.04ID:ygESvBvD0
>>237
もう我慢できなくなってきたの😋
2022/10/27(木) 23:04:47.43ID:rRC+VYy70
>>242
おしゃれして猫背直したらもうただの美人だしな
2022/10/27(木) 23:05:51.76ID:upP5LL9O0
なあ今思うとゲインカノンってなんやねん
3凸して弱フィールドて
ちなマリー2凸
2022/10/27(木) 23:06:01.35ID:mf//bXgP0
ガチャ明日からじゃないんかい!
2022/10/27(木) 23:06:04.08ID:HO2MMTiq0
ところで公開生とファンミの応募しようとすると権限ないって拒否られるんだけどBANされたんか?
2022/10/27(木) 23:06:05.35ID:5+pgcUzH0
>>247
井上尚弥ってヘブバンやってるの?
やってないなら人生楽しんでる僕らの勝ちだよ
https://i.imgur.com/4PlTlcS.jpg
2022/10/27(木) 23:06:05.40ID:Kj8KDQ/d0
後半に実装されても弱いキャラだっているんですよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:06:33.98ID:qr4ZlDca0
松....
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-yAoj [60.118.112.21])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:06:52.72ID:5Jbva/dg0
宝珠強化済みLevel10ドーピングで140%だからな
おしまいだよ
2022/10/27(木) 23:06:53.67ID:4IWZJRx90
えっ
明日からじゃないんか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-irsI [133.106.142.206])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:06:55.36ID:e1Vcxzc1M
>>246
水着から今までで無償4万くらいかなちなみに4章のご祝儀石入ってない
2022/10/27(木) 23:07:17.13ID:HO2MMTiq0
推しキャラは下手に持ち上げられる性能だと型落ちした時に煽られて悲しくなるから強すぎず弱すぎず汎用性高くてどこでも連れて行ける性能になってほしい
2022/10/27(木) 23:08:00.62ID:5+pgcUzH0
ヘブバンはこれからもどんどん加速していくからみんなの推しもきっと強くなって帰ってくるよ
新衣装は1つしか出せないなんてルールもないしきっとこれから更に増える
https://i.imgur.com/4PlTlcS.jpg
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:08:53.86ID:qr4ZlDca0
派手メガネは救われますか?
2022/10/27(木) 23:09:00.06ID:yr4uwQAX0
>>242
ひぐみんのおかげでガチャ回せるし重要キャラよ
2022/10/27(木) 23:09:13.97ID:VZYeOda90
聖華強すぎやん
3凸もつええし
いままでのキャラ過去にされたな
2022/10/27(木) 23:09:48.26ID:HO2MMTiq0
樋口をハズレ眼鏡、派手行をアタリ眼鏡と呼んでたやつらがいるらしいな
2022/10/27(木) 23:10:20.40ID:71jEeJbO0
ダンジョンに今まで通りみや連れてくか新スキル付けた🐯連れてくか悩んだが、最終的に太ももエロいからみやで
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-JgHd [121.106.182.188])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:10:33.31ID:okDf2/fB0
クリティカルの確立アップって単純に+だっけ? それとも90なら90にアップ?
クリティカルって初期値10%なかったけ? 星なら単体で100になるから出番がありそうな気も
2022/10/27(木) 23:10:47.91ID:OmE8RHhRd
70連で引くぞ引くぞ!
2022/10/27(木) 23:10:55.40ID:3kvedIFu0
ぶっちゃけ樋口みたいな常にSP不足の奴に新しい性能盛っても使いずらくなるだけじゃね?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Oyny [1.75.215.146])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:11:03.62ID:N83aWdJWd
チャージエアプですまんかったw
柳と同じかと思ってたわ
2022/10/27(木) 23:11:57.06ID:jMHsdRwxM
氷パじゃこじゅ微妙じゃねと思ったけど雷デバフ+脆弱できるようになったからトリカノお祈り合わせると雷パからめぐみん抜けるのか
2022/10/27(木) 23:12:56.03ID:HO2MMTiq0
>>266
計算式知らんけど素クリは運依存で上限10%とかじゃなかったっけ
運盛りは状態異常特化のデバッファーくらいしかしないしネックレスも大抵運上がらない天命だろうから10%もないんじゃね
2022/10/27(木) 23:13:37.18ID:NzM8/hFd0
>>252
不具合みたいやな
2022/10/27(木) 23:13:46.40ID:BGlpqXPs0
>>270
SPきつすぎるだろ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-bs9b [114.180.39.175])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:13:54.89ID:XqHPFlYW0
星はいらないとかもう言えないねえ😭
星はいるよ😊
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:14:19.69ID:qr4ZlDca0
>>274
要らないよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Oyny [1.75.215.146])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:14:59.35ID:N83aWdJWd
>>268
ガチ勢以外はどうやろな
殴る度に配ってラストターン複数人殴りは更に辛い
皆で殴ってスコアだすワイみたいなパンピーには取り回しが
2022/10/27(木) 23:16:08.84ID:rRC+VYy70
>>270
トリカノお祈りってみんなまじでやってんの
ダルすぎないか
2022/10/27(木) 23:16:23.31ID:jMHsdRwxM
>>273
重いけど五十鈴っちと比べたらマシやろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-bs9b [114.180.39.175])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:16:40.89ID:XqHPFlYW0
星って新ひぐみんのことでしょ
衣装がエロいだけの女の話はしてないよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ac-5QUd [219.126.17.125])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:16:46.63ID:M8aFk2GE0
樋口カッターとかいうブスメガネを強キャラにすんのやめてくれんかな
可愛い子でパーティくみたいんじゃ
2022/10/27(木) 23:17:07.35ID:BGlpqXPs0
>>278
五十鈴2凸だけど使ったことないわ
2022/10/27(木) 23:20:47.23ID:0BpqLjwNd
こじゅってオッドアイだったんだな
こんだけ人数いてオッドアイキャラがこじゅ1人ってのも何気に珍しい気もする
2022/10/27(木) 23:21:05.84ID:7YxODnXXp
五十鈴と結婚したい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-JgHd [121.106.182.188])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:22:18.24ID:okDf2/fB0
あー上限が10だったか。最低10で、そこから運依存だと思ってた。星単独で確定クリティカルなら、まだ特色があったのだけど。
2022/10/27(木) 23:22:32.89ID:HO2MMTiq0
宝珠で要求ステータスアホみたいに増えたし単体防デバフと単体属性デバフの両立キャラをそろそろ出してほしいな
弱点突けないならその2種がベストだし弱点付けるなら別途脆弱入れれば良いし
デバフは知性、脆弱は運が重視されるからステータス盛り的にもやりやすくなる
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-iGZX [49.98.79.18 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:23:03.24ID:Tk1+k9Rdd
このインフレは笑えない
短期サービスで残ったアホから搾り取る路線にしたってことだし
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Oyny [1.75.215.146])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:23:05.89ID:N83aWdJWd
エンペラータイムかもしれんぞ
茅森何も言ってなかったから
イベントで明かされそうで楽しみ
2022/10/27(木) 23:23:36.07ID:FQGimrMJ0
冷製に考えて全員に3ターンもクリ率上げられるとかヤバない
脳死プレイは☆しか勝たんて
2022/10/27(木) 23:24:09.72ID:jwX2jmYn0
>>258
ははあ、なんだか貯まりそうな気するな
後は性能目当てで踏み出す勇気出るかどうかか
2022/10/27(木) 23:24:16.13ID:neQEvm+Ha
WFSゲーに強キャラなんか存在しないから引きたい時に引け
どうせ数ヶ月後には今の強キャラ位のスペックが並になってワンランク上のキャラ出とる
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-ZaE0 [60.47.187.69])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:24:34.38ID:h5NmCoL00
カメラ固定の軍拠点ですらアングルバグがあったんだから3Dダンジョンにもちゃんとバグ用意してるんだよね?
パンチラなんかを公式で実装しちゃうと女性からの批判受けちゃうからってバグという体で実装するのはマジで策士だわ
2022/10/27(木) 23:24:58.44ID:X6FZAULGd
樋口新衣装でウキウキしてたら、すり抜けで樋口1凸になってキレそう
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Oyny [1.75.215.146])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:25:30.80ID:N83aWdJWd
>>284
星自体の数値が92%やぞ今
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-qxVD [106.154.142.25])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:25:56.36ID:TB0Og2Boa
樋口書いてることやべえな、倍率次第で引くかどうか決める、3凸前提なら引かない
2022/10/27(木) 23:26:58.93ID:4qE63+jh0
黒ロリも白ロリも取られて菅やんの新衣装はどうなるんだろうか
2022/10/27(木) 23:27:04.87ID:3kvedIFu0
インフレいうけど対人要素ないんだから引いてもただの自己満にしかならないだろ
現状火パと雷パのプレーンが揃ってれば何でも行けるぞ
2022/10/27(木) 23:27:40.92ID:3WqjBcoTa
なんで樋口ばっかこんな強いんだよw
2022/10/27(木) 23:28:59.94ID:BIdd48ziH
勢い凄いけどなんかあったの?
集金インフレ?
2022/10/27(木) 23:29:31.69ID:5+pgcUzH0
なんでみんな嫌がってるの?
引かされてるんじゃなくて引きたいから引くんでしょ?ソロゲーなんだし
引きたいキャラが増えたのに嬉しくないの?なんで?
https://i.imgur.com/4PlTlcS.jpg
2022/10/27(木) 23:31:01.18ID:Xk25rb9l0
冷静に考えたら樋口引いてどこ行くんだ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f6-W2zT [61.116.40.154])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:31:03.08ID:9e1wPlqT0
こじゅの雷デバフ×2で消費14
こじゅの脆弱×2で消費28
OD3使っても無理では?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Oyny [1.75.215.146])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:31:07.73ID:N83aWdJWd
50%はあるやろ
知性足して60の柳式だと思うで
柳の枠まで圧縮してヒーラーに何を添えるか

ムーア来るで!
2022/10/27(木) 23:31:45.13ID:kp6xrVG+d
今日バッファーガチャ来たのにセルラン下げてるしみんな飛びつかず待てて賢いな
2022/10/27(木) 23:32:18.65ID:5+pgcUzH0
>>300
みんなが強くなれば運営さんも更にやりごたえのあるコンテンツ用意してくれるよ
買い切りとは違うからね
https://i.imgur.com/JSHASiY.jpg
2022/10/27(木) 23:33:00.78ID:ntJJEpDHa
俺の月歌ちゃんイベント出番ありそうだったかい?
2022/10/27(木) 23:34:20.06ID:rRC+VYy70
>>303
このタイミングのBUFFERガチャまじ何なんだろうなw
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-+Orp [125.192.54.45])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:34:34.61ID:YXMOW+2V0
>>305
ぎぇぇぇとかタマちゃんばりに叫んでた
2022/10/27(木) 23:34:53.15ID:OmE8RHhRd
実際蓋開けてみたら倍率めちゃしょぼいパターンやなこれ
SP9やし5%くらいやろ
2022/10/27(木) 23:34:53.33ID:z4ec2uK70
>>303
あまりにも罠過ぎるわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Oyny [1.75.215.146])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:35:20.44ID:N83aWdJWd
>>301
カースが4やで
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-7/DL [49.98.225.55])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:36:04.69ID:j7e7xzdvd
フィルエンハと3凸アビだけでも十分強そう
2022/10/27(木) 23:36:28.64ID:4qE63+jh0
うーんこの
https://i.imgur.com/HkshGkp.jpg
https://i.imgur.com/ZzY1Igo.jpg
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f6-W2zT [61.116.40.154])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:36:44.66ID:9e1wPlqT0
あと消費14だと必要とされるステータスもかなりのもんになるから知性と運どっちに振るか難しいな
2022/10/27(木) 23:36:45.67ID:ntJJEpDHa
>>307
そうか、ならよかった
帰ったら見なくちゃ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Oyny [1.75.215.146])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:37:24.73ID:N83aWdJWd
>>301
ごめん
厄だったふざけんなみゃー
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-KInj [106.167.5.3])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:37:31.18ID:EbGQKGFq0
>>299
課金の無いゲームだったらそうだよ
課金のあるゲームだと、今まで課金した分のキャラの価値が相対的に下がるよ
多様な価値として過去キャラの価値も損なわないなら嬉しいよ
インフレって、昔のキャラが使えなくなっていく、ってことよ
2022/10/27(木) 23:38:01.04ID:0p5Bj85p0
いつもNG数がスレの1/4占めてたのに前スレは1/10だったわ
流れ早いといいね
2022/10/27(木) 23:38:18.28ID:upP5LL9O0
sp9で3凸アビも考えたらチャージくらいの倍率じゃないと壊れ過ぎや
2022/10/27(木) 23:38:25.68ID:OmE8RHhRd
ちゃうやろインフレってのは昔のキャラじゃ通用しなくなった時やぞ
2022/10/27(木) 23:39:13.77ID:UqaLtQ3W0
樋口は重要人物かもしれないから別衣装の性能を盛った説

にしては他の31Aの別衣装はどれもパッとしなくない?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Oyny [1.75.215.146])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:39:45.01ID:N83aWdJWd
game8まじ更新はええ
夜勤かよw
2022/10/27(木) 23:40:02.94ID:VglNf/JE0
開始からまだ1年も経ってないのに搾り取りに来るとか
このゲーム2年も持たないんじゃないかって気がして来た
2022/10/27(木) 23:40:10.17ID:yXAWEzCm0
ジェネライズの仕様変わってくれや
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-wC+S [14.10.36.192])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:40:33.54ID:ygESvBvD0
>>308
たぶんそうだと思う

だから俺は来月のいのりんガチャまで"チャージ"や
2022/10/27(木) 23:40:57.93ID:jMHsdRwxM
>>301
OD重ねすればいける
ヒット数多めだからゲージも貯めやすそう
2022/10/27(木) 23:41:17.02ID:qYUP9mk/a
31aなら性能微妙でも回るやろの精神だったら運営絶対にゆるさないからな
2022/10/27(木) 23:41:22.16ID:9jXeqLi+0
星が出る順番が逆だったら
全体クリティカルキターーーってなってた気がする
2022/10/27(木) 23:41:47.06ID:71jEeJbO0
ひっそり死んだ唯一クリダメアップ持ちのマツチロ
2022/10/27(木) 23:42:12.95ID:IdeGOHNl0
S白虎気持ち悪りぃな
夢に出てきそう
2022/10/27(木) 23:43:07.66ID:OmE8RHhRd
30日になれば全てわかる
どうせしょぼくて3凸効果が本体って言われるパターンだよ😎
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-wC+S [14.10.36.192])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:43:20.90ID:ygESvBvD0
どうせ星にクリダメアップやスキルダメアップが付いてまた人権になるんやで
2022/10/27(木) 23:43:24.39ID:/0Hva1Bx0
>>312
ハートのマウントは取り返したな
2022/10/27(木) 23:44:06.39ID:rRC+VYy70
>>328
そういえば既にあったんだったなクリダメアップw
2022/10/27(木) 23:44:13.27ID:OmE8RHhRd
>>331
そういやまだ星は第二形態残してたな
全体クリティカル威力upで人権化するんやろな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-duL+ [126.77.148.227])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:44:22.16ID:ng5FDFRJ0
>>329
ニッコニコでかわいいだろ
2022/10/27(木) 23:44:56.87ID:BGlpqXPs0
アビもスキルも相互移動できるようにしろ
それでガチャ回らないとかいうくらいならさっさとやめちまえ
サブスクでがっつり設けでてるやろが
2022/10/27(木) 23:45:07.20ID:tdxLkCE0d
別衣装でも3凸アビの関係で元の属性アタッカー張るなら基本衣装で運用した方が打点高い月歌とか先輩みたいなのはいいんだけどな
その場合使う可能性あるのは移せるスキルの方だったりするし
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Oyny [1.75.215.146])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:46:01.34ID:N83aWdJWd
言うほどインフレしてねんだよな
普段使いだとドーピングとトレードオフやろ
択として持てる安心感パネェけど
2022/10/27(木) 23:46:19.75ID:m4XzJTW+d
今回の件から俺らが得られる教訓は初期SSは引くな
引くなら新衣装だということだ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-wC+S [14.10.36.192])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:46:25.07ID:ygESvBvD0
>>334
しかもメカクレじゃなくなって、いっきにキャラ人気も鰻登りや

メカクレ以外は外見性能も人権だしな
2022/10/27(木) 23:46:36.13ID:6S2CJow9a
ところでみんなもうすぐめぐみんの誕生日だぞ
2022/10/27(木) 23:46:37.71ID:5+pgcUzH0
>>316
違うよ
だってソロゲーなんだから
急いでクリアする必要もないし
https://i.imgur.com/JSHASiY.jpg
2022/10/27(木) 23:47:31.21ID:OmE8RHhRd
この凸効果って加算なん?乗算なん?
どっちや
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f6-W2zT [61.116.40.154])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:48:01.20ID:9e1wPlqT0
>>324
やっぱユイナ先輩使うしかないか
2022/10/27(木) 23:48:51.91ID:5+pgcUzH0
>>343
とりあえず3凸すれば最強になるよ
余計なことは考えなくていい
https://i.imgur.com/JSHASiY.jpg
2022/10/27(木) 23:48:57.57ID:OmE8RHhRd
>>329
https://i.imgur.com/FO0kYPq.png
2022/10/27(木) 23:49:24.62ID:67Fepkcfa
>>312
やっぱり不仲か……
2022/10/27(木) 23:50:22.95ID:zo4sIDXSH
>>345
+25%は+25%でしょ
2022/10/27(木) 23:50:31.22ID:jMHsdRwxM
>>343
そりゃ加算やろ
乗算だったらもう滅茶苦茶よ
2022/10/27(木) 23:51:10.76ID:HtObOxHKM
Sビャッコの絵ってどう見ても犬参考にして書いてるだろ
2022/10/27(木) 23:53:54.92ID:6PabYgI70
柳1枚目を引いてすぐに差し出したゆりな
つかさを引いて「31A揃ったー!」とキープした涼子
2022/10/27(木) 23:53:59.37ID:0p5Bj85p0
猫はこんな舌ださんよな
2022/10/27(木) 23:54:34.80ID:UdUx5SuYa
メガネの性能一つでここまで盛り上がるんだな
お前ら普段どこいってんだよ
2022/10/27(木) 23:55:17.55ID:4n4E0v5d0
アリーナ集会やで
2022/10/27(木) 23:55:40.12ID:87dFLgiwa
タマネギ集めだよ!
2022/10/27(木) 23:57:42.08ID:CeF7d21Dp
テイワットとセカイ
2022/10/27(木) 23:58:00.72ID:6PabYgI70
>>350
別にそうでもないと思うよ
https://i.imgur.com/KDt522K.jpg
2022/10/28(金) 00:00:03.74ID:TnL73Oka0
俺みたいな月平均980円課金してる廃課金はスルーで良さそうだな
引いてもやるコンテンツが無い

https://i.imgur.com/MA08XGa.jpg
2022/10/28(金) 00:00:36.34ID:7t2b57B8a
めぐみん誕生日おめでとう!
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Oyny [1.75.215.146])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:01:16.48ID:Dgoj7Fwed
>>359
ドーム行かな
2022/10/28(金) 00:01:26.22ID:TnL73Oka0
>>359
誰それ
彼女ドームの一般人でしょう?
2022/10/28(金) 00:01:55.88ID:7t2b57B8a
鬼しかいねえのかここには??
2022/10/28(金) 00:02:34.74ID:HeUp4Ti40
SSS 救世主 めぐみんで帰ってくるぞ
2022/10/28(金) 00:02:56.47ID:a6cxz7bV0
なんで除隊済みの一般人を祝ってるの
2022/10/28(金) 00:04:23.89ID:3Pkzrq+A0
誕生日?誕生日てなんやねん?ナービィのか!?
2022/10/28(金) 00:04:35.26ID:7t2b57B8a
めぐみんは戻ってくるんだよぉ!
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Oyny [1.75.215.146])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:04:37.60ID:Dgoj7Fwed
ほんとは好きなんやろ?
2022/10/28(金) 00:05:17.04ID:TnL73Oka0
キャンサーから逃げるやつはセラフ部隊に要らないから
自分がナービィだからとか言うのは建前で実際は宝珠ダンジョン周回したくないだけだろと思った
2022/10/28(金) 00:05:52.89ID:9307gYnZ0
なんかスレの雰囲気良くなってきたね これも運営さんが頑張ってくれてるお陰かな
次のイベントも楽しみだね
上下左右自由に動けるようになるみたいだしいよいよオープンワールドみたいになるのかな
原神ユーザーもヘブバンに入って来ちゃったりして
https://i.imgur.com/bioGtkT.jpg
2022/10/28(金) 00:06:37.16ID:T9BQsYk80
いろっちまだ引いてないんよな
このフィールド連発の後に樋口の性能は鬼畜やで
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xiSx [49.97.30.180])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:06:51.99ID:WaQ7uWS/d
めぐみん誕生日おめでと!ところでいつ戻ってくるん?、
2022/10/28(金) 00:07:28.37ID:TnL73Oka0
>>369
FPSにしてプロにも参戦してほしかった
2022/10/28(金) 00:08:28.70ID:arsMhtGYa
もう誰も室伏の話してない
2022/10/28(金) 00:08:49.23ID:TnL73Oka0
3Dマップで要求スペック爆上がりするから俺みたいにPC環境整えとけよ

https://i.imgur.com/SXpypVz.png
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Oyny [1.75.215.146])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:09:19.60ID:Dgoj7Fwed
>>368
めっちゃ働いてるで
ポニテ労働者
2022/10/28(金) 00:09:50.49ID:9307gYnZ0
>>372
そのうち運営さんがやってくれるよ
今のうちに推しを完凸させて備えておかなくちゃ
最初にPUされた時に天井で取るのが効率的だからね
https://i.imgur.com/bioGtkT.jpg
2022/10/28(金) 00:10:06.76ID:3jy4M/x+0
やっと生放送の情報見たんだけど
スレでクリダメアップとか書いてるからこじゅ引かなきゃ駄目かと思ったら👓じゃん
こいつ性能面で露骨に優遇されすぎだろ
2022/10/28(金) 00:10:09.83ID:8MKVds+r0
めぐみんは超能力で大道芸的なことして一般人楽しませてるだろうな
2022/10/28(金) 00:10:17.87ID:QEpLxUJb0
>>363
一夜がもうそういう位置づけやろ
2022/10/28(金) 00:11:47.44ID:ViueNv7+0
久々にきたけど樋口は引いとけって流れかい?
2022/10/28(金) 00:12:00.49ID:TnL73Oka0
>>376
ぶっ壊れて毒抜けたな
今度のスコアタ楽しみだね

https://i.imgur.com/iZH0Imj.jpeg
2022/10/28(金) 00:12:35.83ID:XhpvuWWK0
四章後半で帰ってきて最強性能めぐみん来るのもうわかってるからな
一番最初に衣装替え実装されたのも匂わせだよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-llFL [126.35.108.203])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:12:39.19ID:J6IYCvR9p
一つのガチャでピックアップ完凸させようとしたら何百連くらいかかる?
15万課金してて完凸が初期カレン1体。
2022/10/28(金) 00:13:48.36ID:3Pkzrq+A0
接触禁止にしてるくらいなんだから
除隊後も一般人として普通には生活できんやろ
軟禁状態で過ごすか、元軍人を集めた専用の集落でも用意してるか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Oyny [1.66.99.197])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:13:53.34ID:BiZTmM+Vd
いうて今のメイン宝珠やからな
18万より効率化優先
こじゅは雷寄せが楽になるかもしれん氷バレルおる故に
2022/10/28(金) 00:14:39.18ID:OEnJV8/Sa
めぐみんはドームのおじさんに可愛がられてるよ
2022/10/28(金) 00:14:58.10ID:9307gYnZ0
>>381
宝珠でみんな強くなったし更にやりごたえのある難易度になって出てくるんだろうね楽しみ
ソロゲーだしどんどん強くしてほしいね
https://i.imgur.com/bioGtkT.jpg
2022/10/28(金) 00:15:48.30ID:QEpLxUJb0
裸見てそれで喜んでもらえるなら大いに結構
みたいなこと言ってたからな
あのメンタリティ取り戻してくれてたらドームの女神や
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a378-nzA1 [115.36.29.222])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:16:30.43ID:NFqkYtJU0
旧こじゅのスキル…技マシン以下
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Oyny [1.66.99.197])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:17:55.98ID:BiZTmM+Vd
サイキックピンク煽りで子供に石投げられて泣きながら帰ってくるで
2022/10/28(金) 00:18:13.65ID:QEpLxUJb0
低コスト厄は結構便利なんじゃなかろうか
2022/10/28(金) 00:19:02.09ID:OVUsVZJo0
次のスコアタは新こじゅで18万出したい
2022/10/28(金) 00:19:50.25ID:9307gYnZ0
みんな違ってみんないい
新キャラはとりあえず無凸だけでも絶対に確保しておいた方がいいよ
運営さんが無料で凸アイテムくれるからね
ソロゲーだし完凸までのんびり待つのも一興
https://i.imgur.com/0aWUIuW.jpg
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-+Orp [125.192.54.45])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:20:39.12ID:PVrDYV4u0
こじゅは配布強くしすぎたからゴミにします
2022/10/28(金) 00:20:41.95ID:ul8ZPf+C0
氷はパッシブバフデバフのアーさんかビャッコかでどっちにするかは迷うな
2022/10/28(金) 00:20:44.11ID:TnL73Oka0
滋賀は挫折を味わってそれを受け止めて強くなってる
俺も見習わなきゃ
スコアタに備える
https://i.imgur.com/iZH0Imj.jpg
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-KInj [106.167.5.3])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:21:18.70ID:FX4m/C7/0
>>342
実際、宝珠の迷宮で引き弱無課金は1Fからの周回になるけど
宝珠獲得量はめちゃめちゃ効率悪い
そしてソロゲーだけどライフという概念に縛られてるから
好きなタイミングで好きに遊べるコンシューマとは違う
そして当然ながらゲームの目的は「遊び」な訳で、
運営は新しいインフレ後のバランスで調整するようになるから
試行錯誤の幅も狭くなり、遊び方がどんどん窮屈になっていく

だから、新キャラは横軸に色んな遊びの幅が広がるように出した方が
縦軸で上位互換下位互換と性能差を広げられるより楽しめる

なので、インフレされるより、多様性が増す方がユーザとしてはありがたい
多様性よりインフレを取られる方が嬉しい理由がユーザには無い

しかし、敵という課題のバリエーションが上手く作れないと
売上を伸ばす手段がインフレしかなくなる
インフレだと上記理由で遊びから取り残されるユーザが離脱する
遊ぶユーザが減れば廃れてサ終する
2022/10/28(金) 00:22:02.64ID:r94ykKhfp
旧こじゅは雷先輩と組んだアイススラッグの半永久オーバードライブでたまげたわ
あれこそ戦略ってやつだ
2022/10/28(金) 00:22:03.17ID:9307gYnZ0
>>397
長すぎてあまり読んでないけどソロゲーだから心配ないと思うよ
https://i.imgur.com/0aWUIuW.jpg
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Oyny [1.66.99.197])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:22:35.94ID:BiZTmM+Vd
>>395
氷は斬突で住み分けれるな
あいつらの火力馬鹿にならん
2022/10/28(金) 00:22:40.34ID:8Fdy2ON8a
だーまえ、もはや月歌抜きじゃシナリオ書けなくなってるやろ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a378-nzA1 [115.36.29.222])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:22:44.58ID:NFqkYtJU0
どっち引いても宝珠無凸以下編成で
踏破できるようになるな
低戦力配信者ウハウハじゃん
2022/10/28(金) 00:24:13.16ID:4ffnTfFRd
こじゅの肩甲骨と腋と横乳が俺を狂わせる
2022/10/28(金) 00:25:15.54ID:TQzBbkEJa
アキバ冥途戦争終わった
2022/10/28(金) 00:25:18.81ID:oa+7nqCe0
先月引いた俺の旧こじゅは今日もドヤ顔
可哀想な子だよほんと
2022/10/28(金) 00:26:50.93ID:oxbJFCo80
クレールは技マシンとしては結構有能では
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Oyny [1.66.99.197])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:27:14.59ID:BiZTmM+Vd
ワイこじゅ2凸しとるからな?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-KInj [106.167.5.3])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:27:23.00ID:FX4m/C7/0
>>399
ソロゲーでも家庭用ゲーじゃないから
ライフみたいな仕組みで好きに遊べる訳じゃないので
インフレでユーザ離脱してくとサ終するよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a378-nzA1 [115.36.29.222])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:28:40.88ID:NFqkYtJU0
自分が何もできなくなるのが痛い
最終局面の詰めでしか使えない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Oyny [1.66.99.197])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:29:10.72ID:BiZTmM+Vd
このゲーム無課金乞食いらねんだ
一人でシコるゲームに踏み台にいらんからな
2022/10/28(金) 00:30:08.02ID:OVUsVZJo0
イベストでちゃんとキャラ一人一人の過去掘り下げてくれそうで安心してる
ABもこうなるはずだったんだろうなぁ…
2022/10/28(金) 00:30:55.55ID:9307gYnZ0
>>408

ライフは好きなだけ買えるから好きな時に遊べるよ?
それにソロゲーなんだからインフレした方がみんな嬉しいんじゃないの?
https://i.imgur.com/0aWUIuW.jpg
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f3-llFL [202.140.206.169])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:32:13.25ID:uTzQWzPC0
もしかしてここの人みんな微課金、無課金でやってる?
2022/10/28(金) 00:32:48.72ID:OACzSLgZ0
こじゅはエロいから引きたいがブスメガネがでたらきれそう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-+Orp [125.192.54.45])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:33:02.76ID:PVrDYV4u0
>>406
新衣装が何のシナジーも無いSPドカ食いデバフでびびったよ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a378-nzA1 [115.36.29.222])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:33:24.91ID:NFqkYtJU0
不人気キャラ出し終わったから
ハニバまで運営のターンが続くぞ
ついていけるのかい?
2022/10/28(金) 00:33:44.57ID:arsMhtGYa
課金して宝珠周回がやりたいか?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xiSx [49.97.30.180])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:33:48.59ID:WaQ7uWS/d
>>411
まあ皆既に死んでるって点とかヘブンバーンズレッドと言うかタイトルからしてリベンジ感なんだろうなと思ってる
2022/10/28(金) 00:34:08.81ID:yCuJ34DAa
>>413
スタダ以外課金してない。ここはトロキチと星キチ放置してる時点でスマホアプリ板の中でも下層スレだわ。そりゃ新規もこない
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a378-nzA1 [115.36.29.222])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:34:52.15ID:NFqkYtJU0
>>413
無 石4万しかないから今回は見や
残念〜
2022/10/28(金) 00:36:06.20ID:OVUsVZJo0
>>418
ヘブバンを楽しみつつずっとABの続きを夢見てるよ…
2022/10/28(金) 00:36:12.75ID:9307gYnZ0
インフレしたからこれからは新規来るよ
進化したヘブバンを楽しみにしてる人は多いはずだからね
https://i.imgur.com/bdOb9jG.jpg
2022/10/28(金) 00:36:16.55ID:oxbJFCo80
毒にも薬にもならないような微妙なやつらが増えても闇鍋確定チケがほぼゴミになるだけだしな
2022/10/28(金) 00:37:00.89ID:73aY2q+Oa
こんなソロ糞ゲーに課金しても
承認欲求爆発してスレでイキることしかできないしな🤣
2022/10/28(金) 00:38:42.90ID:gql/hATo0
樋口性能すげぇことになってんな
バフもクリバフも効果値滅茶苦茶高いじゃん
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Oyny [1.66.99.197])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:38:56.78ID:BiZTmM+Vd
>>416
ちょっとまってwwwめっちゃ残ってるwwww
2022/10/28(金) 00:39:21.14ID:OVUsVZJo0
めぐみん誕生日かおめ
月歌とのアホアホコンビが好きなんだよ早く帰ってきて
2022/10/28(金) 00:39:40.52ID:yCuJ34DAa
ヘブバン運営は新規取り込む気があるならストーリークリア援助をちょくちょくやってるFGO見習え 
ないならここのトロキチや星アンチみたいな変人しか残らんからその内サ終しかない
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xiSx [49.97.30.180])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:40:27.38ID:WaQ7uWS/d
映画チームのお陰でサイキックの才能よりツッコミと弄られの才能の方が強いと分かった女めぐみ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Oyny [1.66.99.197])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:41:29.84ID:BiZTmM+Vd
>>428
ちょっと追い出してみて
ぼくは見えないんだ
2022/10/28(金) 00:41:38.98ID:8E3wq6PLH
無凸😸を110に出来るのうれぴ
2022/10/28(金) 00:41:39.90ID:N8uLrcPJd
本気でサ終とか言ってるなら障害者だな
2022/10/28(金) 00:41:48.37ID:LppY+Y9Q0
もうインフレしてきたな
先は短い
2022/10/28(金) 00:42:11.97ID:GHKZlmO/0
新情報きてたのか
ひぐちんかわええ
2022/10/28(金) 00:42:21.54ID:giSUs3u/a
新規なんてまず復刻スコアタをアーカイブに入れないと真実を知ったら萎えて速攻辞めるぞ
1イベにつきライフ110個使わせるのはマジで新規いらないと思ってるとしか思えない
2022/10/28(金) 00:42:47.72ID:jxMICu8Da
月歌は新メンいらねってなったみたいだけど
それが原因で31Aの誰かがナービィ化するのドームで映像で見たらめぐみん一生立ち直れなさそう
早く戻ってこい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f6-W2zT [61.116.40.154])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:43:15.90ID:O5mMFLfQ0
クリダメアップは大体45%アップくらいか
2022/10/28(金) 00:43:17.43ID:arsMhtGYa
ダメダメコンテンツ山盛りにしてガチャインフレ
順調にオクトラコース入ってんよ
2022/10/28(金) 00:43:19.22ID:8E3wq6PLH
>>424
ソシャゲだともうソロ糞ゲーしかやる気しない
対人糞ゲーは頭パーンなるから無理🤯

対人はポケモンみたいなコンシューマで充分
2022/10/28(金) 00:45:25.32ID:Bbfb4uDLd
こじゅの何が可愛いってこじゅってニックネームが既に最高に可愛い
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xiSx [49.97.30.180])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:46:18.79ID:WaQ7uWS/d
こじゅは新イベントでもこじらじやって?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-pMoI [27.84.174.228])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:47:04.47ID:Iqvkl5Ii0
とりあえず突宝珠集めるか…
どうせ余ると思って大して使ってない奴に食わせちまった
2022/10/28(金) 00:47:33.47ID:9307gYnZ0
運営さんは強い言葉使わないでって言ってるのになんでみんな争ってるの?
アンチする暇があったら仕事頑張って強くなった方がいいと思うよ
https://i.imgur.com/bdOb9jG.jpg
2022/10/28(金) 00:47:37.69ID:10/3ZEzU0
>>440
わかる
2022/10/28(金) 00:47:54.21ID:oa+7nqCe0
立ち直って復帰するめぐみんに興味ない
メンタル崩壊した可哀想なめぐみんが抜ける
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Oyny [1.66.99.197])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:48:54.77ID:BiZTmM+Vd
柱がいずれ柳抜くためのキャラであってインフレってのは違うぞ
ぶっ壊れやらかしは3凸カレン+フューリーくらいやな
2022/10/28(金) 00:49:30.99ID:okYByLZFa
修復エピあるんかな
2022/10/28(金) 00:49:52.94ID:fkYSauVpM
次のイベントとスコアタでライフストーンとダンジョンチケット配られると思うと憂鬱
受け取り期限までに消費しないと……
2022/10/28(金) 00:50:11.46ID:9307gYnZ0
>>446
ソロゲーだからやらかしなんて無いよ
ガチャに当たり外れあるのは当たり前だし
https://i.imgur.com/bdOb9jG.jpg
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-pMoI [27.84.174.228])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:50:48.25ID:Iqvkl5Ii0
しかし今日ガチャ回した奴は不憫だな
俺が由梨奈なら公録終了直後に柿の髪の毛100本は毟る
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-wC+S [14.10.36.192])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:51:37.10ID:NE8wBias0
>>390
悪ガキA「あっ、あいつぼく知ってる!サイキックピンクだ!」
悪ガキB「おら!ヤッタロヤナイカ言ってみろよ!ヤッタロヤナイカ!」
めぐみん「なんや…もうほっといてくれんか…」
悪ガキC「はぁ?なんだよサイキックピンクのくせに!俺のオヤジが言ってたぞ。ドームに来たセラフ隊員はドームの男たちのなぐさみもの?きょーゆーざいさん?になるって」

ドームのおっさん「フヒッ、ふひひ…。めぐみんちゃんじゃないかぁ!待ってたよ…君がドーム堕ちするのを、ね♡」ニチャア
悪ガキC「オヤジ!!」
めぐみん(また…気持ち悪いのがきたな…)
ドームのおっさん「そうだっ!子どもたちに性教育を教えてあげよう!人口増やすのは僕たちの義務だからねっ♪」
めぐみん(もう、なんでもええわ…)



めぐみん「………ッ!!……ぃん!」ビクンッ
悪ガキA「うっわ…えっろ…」
悪ガキC「なぁなぁ、これがまえオヤジが言ってたしおふきってやつ?」
ドームのおっさん「ヌフフっ、そうそう。女の子はみんなね、ここを責められると、気持ちよくなって、全部どうでもよくなっちゃうんだっ♪」パァン!パァン
2022/10/28(金) 00:52:06.93ID:3jy4M/x+0
金トロ煽りしてたのがいつの間にただの運営擁護になってんの?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-wC+S [14.10.36.192])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:54:11.54ID:NE8wBias0
>>397
的確に捉えてるやん

結局、キャラの魅力で引かせるFGO方式がソロゲーの正解やね
FGOは最初期のキャラでも割と最前線で通用するからな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-pMoI [27.84.174.228])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:54:18.34ID:Iqvkl5Ii0
>>451
ご両親の前で口に出して読み上げろ
悲しい顔されると思うぞ
2022/10/28(金) 00:55:14.17ID:9307gYnZ0
>>452
僕はいつだってヘブバン大好きだよ
金トロは運営さんがユーザーの交流を促進する為に実装してくれたはずなんだ
それに今までヘブバン楽しんできた証だから誇りに思ってるし運営さんが喜ぶ使い方はきっとこうだよ
https://i.imgur.com/PFbjbqI.jpg
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-5yz6 [61.24.195.220])
垢版 |
2022/10/28(金) 00:55:37.46ID:ky/KFNsD0
断章まだやってない
クリアまで何時間くらいかかる?
2022/10/28(金) 00:55:41.79ID:8omyIUNY0
>>452
シロアリがお前が好き勝手荒らしてる家の心配しだしてるのか草だな
2022/10/28(金) 00:55:59.59ID:okYByLZFa
>>456
2、3時間くらいじゃん?
2022/10/28(金) 00:56:20.13ID:yEUshCMo0
>>456
(´・ω・`)2時間くらい
2022/10/28(金) 00:57:00.31ID:9307gYnZ0
>>456
ソロゲーだから好きな時に好きなだけやって満足したらやめたらいいと思うよ
https://i.imgur.com/PFbjbqI.jpg
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-5yz6 [61.24.195.220])
垢版 |
2022/10/28(金) 01:00:03.39ID:ky/KFNsD0
>>458
>>459
イベスト程度の量か
土日にやるわサンクス
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-wC+S [14.10.36.192])
垢版 |
2022/10/28(金) 01:00:42.68ID:NE8wBias0
金トロガイジは黒化(オルタ化)して属性が反転して良い奴になったんや

宝珠50階クリアで新規に対してマウントを取ろうとせず、あくまでも金トロに固執するその誇りと矜持
簡単に掃き捨てて良いものではない

屈折してはいるが、奴は運営とユーザーとヘブバンを愛しているよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-wC+S [14.10.36.192])
垢版 |
2022/10/28(金) 01:03:04.08ID:NE8wBias0
狂人がバーサーカークラスになったらマイナスとマイナスのかけ算でプラスになる的な


10年前くらいのタイプムーンエースの付録についてきたストレンジフェイクのジャックザリッパー(狂)で見たわ
2022/10/28(金) 01:03:23.09ID:9307gYnZ0
そろそろ眠くなってきたな
イベント楽しみだね
ヘブバン愛してる
おやすみ
https://i.imgur.com/PFbjbqI.jpg
2022/10/28(金) 01:04:15.30ID:ARZd2Xdz0
ライフストーンやチケットすごくありがたいんだけど
2022/10/28(金) 01:04:49.48ID:lIIPsEtC0
新衣装来ると
マジでお古キャラの凸が無意味になるの本気で悲しくならん?
せめて1凸マイナスすればうつせるようにしろよ
2022/10/28(金) 01:05:02.28ID:E+3LqlqN0
めぐみんの名言 誕生日スペシャル
・おいタマ
・でかなれ
・つこたろ
・ヤッタロヤナイカ
・ほなおやすみ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd1-In6w [202.214.230.22])
垢版 |
2022/10/28(金) 01:09:54.83ID:o+8P+TXVM
プレミアムパス切った途端に無料ガチャで2日連続ss出たんだがこれ引き止める算段か?
2022/10/28(金) 01:10:32.88ID:zZA5xvV2H
>>466
宝珠のスキルで差別化されてるから完全な上位互換にはならないんじゃない?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-q2+g [218.47.198.25])
垢版 |
2022/10/28(金) 01:10:43.72ID:vXZDGbW10
>>466
割と
衣装だけでも自由に変えさせてくれ感
したらカジュアル勢でも引く意味が増える
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-wC+S [14.10.36.192])
垢版 |
2022/10/28(金) 01:12:04.72ID:NE8wBias0
・うちなんかで気持ちよくなってくれるんやったら、うちはええで? new
・うちに優しくせんといてや…もっと、乱暴にして忘れさせてや… new
・なんでそんなに優しいん?うちなんかにそんなこと、する価値ないで? new
・うち…ずっとオッさんと一緒におりたい。ずっと一緒にいてくれんか? new

ドーム堕ちめぐみんのハートフルストーリーで追加予定の名言や

なお、めぐみんは歳を取らないから次第にドーム住民に怪しがられ。魔女だ悪魔だと酷い目にあう
優しいおっさんはめぐみん連れてドームの外で自給自足の生活をするも数年でおっさんに寿命が来て
うちを独りにせんといてや…っていうバッドエンドがkeyシナリオ
2022/10/28(金) 01:12:24.59ID:JDXGoOKW0
デススラつよくねぇ?
第1形態倒すのがやっとだわ
こいつは放置することにして41階から周回に入るわ
2022/10/28(金) 01:12:58.37ID:OVUsVZJo0
>>467
せやから瞑想すな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-pMoI [27.84.174.228])
垢版 |
2022/10/28(金) 01:13:54.54ID:Iqvkl5Ii0
>>466
まぁジェネライズあるたげヨシとしようや
12万かけて完凸させたサポカが今は無惨みたいなウマもおるし
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-q2+g [218.47.198.25])
垢版 |
2022/10/28(金) 01:15:32.17ID:vXZDGbW10
>>472
倒すのかったるいから正解
4148試して慣れたら4633狙うといいぞ
そのうち倒せるようになってるさ
2022/10/28(金) 01:16:33.65ID:X2/M6MT50
こじゅさぁ…
ロリータにヤられたのか?
2022/10/28(金) 01:17:34.86ID:wBJOcuQEH
https://i.imgur.com/Mi1cM2O.jpg
🦀三三三三💥
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xiSx [49.97.30.180])
垢版 |
2022/10/28(金) 01:17:40.00ID:WaQ7uWS/d
そもそもオドオドしてはいるが本来は厨二病だから仕方ないんだ、憧れは止められないんだ
2022/10/28(金) 01:17:48.75ID:wHNDt7CB0
>>301
OD中にOD1を貯めるんだよ
2022/10/28(金) 01:17:51.83ID:T9BQsYk80
>>466
3凸アビがジェネライズできるなら旧衣装を凸る意味あるんだけどね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-pMoI [27.84.174.228])
垢版 |
2022/10/28(金) 01:18:30.16ID:Iqvkl5Ii0
ロリータが固有名詞から概念に変わった日
2022/10/28(金) 01:20:39.92ID:wBJOcuQEH
https://i.imgur.com/vSRy1S8.jpg
宝珠ダンジョンの背景やたら綺麗だな
映えるから背景は今後も力入れて欲しい
2022/10/28(金) 01:24:05.52ID:h9q1im2Ba
こじゅはやや蒼井とキャラ被ってたから初登場からどっちか死ぬだろうなとは思ってた
まさかリーダーの方があんなすぐ死ぬとは思わんかったが。31Aも超法員が一時離脱すると思ったらめぐみが永久離脱とは…
2022/10/28(金) 01:25:47.12ID:X2/M6MT50
>>482
背景に無駄に力入ってる…?FGO…?
2022/10/28(金) 01:31:43.75ID:QYOuXl40d
新樋口はこれから始める最近始めた人は引きなよってことだと思うがそんな奴もういねーんだわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-gewJ [106.128.156.101])
垢版 |
2022/10/28(金) 01:36:12.01ID:P01fmqFya
樋口はシコれる方のメガネ
2022/10/28(金) 01:38:11.06ID:irlTFrMFa
ルカにガンガン染められるのが蒼井
ルカにチョロ攻めされそうに見えて上手いことルカを利用していくのがこじゅ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xiSx [49.97.30.180])
垢版 |
2022/10/28(金) 01:40:39.83ID:WaQ7uWS/d
ルカは自分よりアレな部分持ってる相手のペースは容易に見出せないからな
2022/10/28(金) 01:45:53.97ID:oa+7nqCe0
ルカは所詮常識人相手でしかボケ役に回れない雑魚や
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-q2+g [218.47.198.25])
垢版 |
2022/10/28(金) 01:47:26.82ID:vXZDGbW10
逆走ええな
敵が弱くて安心するw
2022/10/28(金) 01:51:05.64ID:10/3ZEzU0
>>482
あんま気にしてなかったけど言われてみると確かに綺麗だな
2022/10/28(金) 02:01:25.09ID:3jy4M/x+0
>>485
つっても旧樋口ないとドーピングもフィールドもないからなぁ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h4zc [49.98.216.105])
垢版 |
2022/10/28(金) 02:20:27.90ID:9jDFIfojd
>>482
これ討伐ミッションの一番最後のショッピングモールの背景だね
誰もやってないから気が付かれてないのか…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h4zc [49.98.216.105])
垢版 |
2022/10/28(金) 02:24:37.46ID:9jDFIfojd
空気扱いされてるアラクレラインさん
https://i.imgur.com/ALMWSZu.jpg
2022/10/28(金) 02:39:31.81ID:PzxbDK3Ad
つかさっちの声優かわいくね?ガチ恋しそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-XslL [219.102.5.243])
垢版 |
2022/10/28(金) 02:55:34.08ID:eEc2FRe/0
絵描きマンあちまれェー!
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1664157454/
13
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd3-z3nn [121.93.78.129])
垢版 |
2022/10/28(金) 02:56:54.64ID:YPspr7xe0
バッファーガチャに樋口入ってないのなんなん
不信感すごいんだが
2022/10/28(金) 03:02:26.89ID:wHNDt7CB0
樋口は何回かピックされたからじゃ
2022/10/28(金) 03:03:54.48ID:ARZd2Xdz0
初期衣装のつかさも
ピックアップされるなんて稀なんだよな確か
2022/10/28(金) 03:06:28.28ID:arsMhtGYa
ほんと一方通行ジェネライズが癌だな
凸ってる旧衣装の方が無凸新衣装より強いとか言う用語ももうこの樋口みたいなのには通用しねえ
2022/10/28(金) 03:29:36.53ID:3WJirXBha
>>497
樋口が入ってて持ってないやつが全ブッパしたあと今日の発表見たらどう思う?
2022/10/28(金) 03:30:25.88ID:Kv53C7M30
>>497
どの道ピックアップされても闇鍋ガチャで邪魔して出さなくさせるから同じ事よw
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-QsJY [114.18.189.186])
垢版 |
2022/10/28(金) 03:34:13.53ID:K6bX/enW0
31bの確定ひいてきた。すもも2.5凸になったよ。
今回なんでも嬉しいって思って気軽だったわ。
2022/10/28(金) 04:15:07.47ID:P/oOIH/Hd
41→40→48でエナジーちょうど使い切る程度の戦力なんだけどこの程度じゃ46→33走破は厳しい?
2022/10/28(金) 04:17:48.27ID:TMEhEG59a
一周年に全部っぱするか
かわいいメガネにぶっかけるか悩むわクソ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-llFL [106.131.26.52])
垢版 |
2022/10/28(金) 04:22:29.28ID:XqRxQTIza
今北産業だけど新えっちひぐみんもしかして人権ですか🥺?
2022/10/28(金) 04:24:07.55ID:TMEhEG59a
可愛さは人権だぞ😤
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-q2+g [218.47.198.25])
垢版 |
2022/10/28(金) 04:47:19.12ID:vXZDGbW10
>>504
初動次第かな
35でも損はしてない気がする35は余裕
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-q2+g [218.47.198.25])
垢版 |
2022/10/28(金) 04:50:04.56ID:vXZDGbW10
>>501
メガネメガネ
2022/10/28(金) 04:52:40.72ID:YnWBJoIUa
そういや数日前まで雷ガチャだかなんだかでピックされてた気がするけどあそこで樋口に投資した奴今どんな顔してんだろうな
2022/10/28(金) 04:59:54.96ID:3Pkzrq+A0
未所持勢が無凸所持の為に使った石は無駄じゃなく必須の投資だった事は忘れんなよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-q2+g [218.47.198.25])
垢版 |
2022/10/28(金) 05:00:42.69ID:vXZDGbW10
山脇様はすぐ忘れて頭が悪いでゲス
2022/10/28(金) 05:06:39.19ID:/SNzbVGl0
で、出た~w 31B確定ガチャでこじゅか樋口引奴~
2022/10/28(金) 05:09:07.39ID:/SNzbVGl0
樋口転生し~よおっと
2022/10/28(金) 05:12:06.51ID:/SNzbVGl0
>>286
これ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-q2+g [218.47.198.25])
垢版 |
2022/10/28(金) 05:12:23.39ID:vXZDGbW10
他人どうこうより岡山資産あんのw
2022/10/28(金) 05:12:33.95ID:PlIf2tqIM
宝珠って
・全体バフ・耐久性・全体攻撃・ボスへ属性攻撃力・SP供給力
これトータルバランスでENERGY消費抑えるんだよな
フィルエンハとかドーピングのTier高いよな
つかさSS、ひぐみんSS、色葉SSいずれかおりゅ?
2022/10/28(金) 05:14:29.11ID:3p387oq70
>>510
既に持ってて凸のために回したなんてのは稀だろうし
持ってないなら新樋口だけ居てもドーピングやフィールド使えんから大損こいた人はそんなおらんと思う
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-q2+g [218.47.198.25])
垢版 |
2022/10/28(金) 05:16:41.73ID:vXZDGbW10
mJxfにマジレスしてんの草
2022/10/28(金) 05:16:55.21ID:/SNzbVGl0
>>384
再調整されて31Aたちのことも全部忘れてるよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a378-nzA1 [115.36.29.222])
垢版 |
2022/10/28(金) 05:20:36.12ID:NFqkYtJU0
>>286
信者増員にある程度目処がついた
ボーナスたいむは終わり
全コンテンツの難度を上げていく
2022/10/28(金) 05:21:36.02ID:/SNzbVGl0
>>402
無凸94レベルのSSがB35のライトバレルに全体多段でワンパンHP0されるから
攻撃力なんかいくら盛っても無意味なんや
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-q2+g [218.47.198.25])
垢版 |
2022/10/28(金) 05:21:48.66ID:vXZDGbW10
宝珠るか
BGMだけ切ってLovesongや
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-bs9b [114.180.39.175])
垢版 |
2022/10/28(金) 05:22:46.25ID:4t3inxtc0
リセマラで急樋口+星樋口3凸、適当に進めてアニバのぶっ壊れアタッカーに全ブッパ
これでほとんどのスレ民より強くなる事実
2022/10/28(金) 05:22:48.04ID:/SNzbVGl0
インフレしたから31B確定ガチャ売れねえやろ
2022/10/28(金) 05:24:45.09ID:/SNzbVGl0
我が軍の唯一の2凸隊員の虎と天音、寅の価値が暴落したな、、
2022/10/28(金) 05:24:55.38ID:arsMhtGYa
課金して宝珠周回がやりたい?
2022/10/28(金) 05:28:23.25ID:Kv53C7M30
そらまあ31B確定を課金で売り出した理由がこれだろ。先に売り抜けてってヤツさ
思えば星ノマっちセットも同じ理由だろ。樋口の情報出す前に売り抜け売り逃げ
ただまあ現状でもノーマルつかさっちは欲しいかな。今んとこ水着っちしか居ないし
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a378-nzA1 [115.36.29.222])
垢版 |
2022/10/28(金) 05:30:18.85ID:NFqkYtJU0
>>522
新こじゅの厄 厄連打強い
2022/10/28(金) 05:31:19.60ID:/SNzbVGl0
>>516
あるぞ
確か3000石たまってたからそれで当たるやろ
2022/10/28(金) 05:32:27.18ID:3jy4M/x+0
厄撒いたくらいでバレットウォーカーの全体耐えられるの?
2022/10/28(金) 05:33:50.99ID:/SNzbVGl0
>>529
なんの
うちには1凸旧めぐみんのスタン運ゲーがある
2022/10/28(金) 05:36:04.26ID:/SNzbVGl0
もう宝珠も錬成もやってもムダって分かんだね
アベコインを掘るの優先して正月福袋とアニババレンタインパック買うわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-q2+g [218.47.198.25])
垢版 |
2022/10/28(金) 05:36:50.24ID:vXZDGbW10
3000は草
凸進めるほうが強くなるんよな下手にメンツ入れ替えるより
2022/10/28(金) 05:41:47.16ID:/SNzbVGl0
サブスクに入るやつと切るやつの数、どちらが多いかな
2022/10/28(金) 05:43:42.31ID:/SNzbVGl0
GAFAM株が総崩れで草
せやからいうたやろ
2022/10/28(金) 05:51:25.82ID:/SNzbVGl0
ホストに貢ぐ女みたいになってるツイ垢がちらほらあるな
推しキャラに一途な私素敵っ、でも樋口こじゅほしいっ、みたいになってる垢
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-q2+g [218.47.198.25])
垢版 |
2022/10/28(金) 05:56:20.29ID:vXZDGbW10
そんな女をストーキングしているお前はレジェンド岡山
2022/10/28(金) 06:03:13.41ID:/SNzbVGl0
そういう何の変哲もないツイートに、いいねやらリツイートとかしまくってる人たちがいるんやが?
ワイは注視してるだけやが?
2022/10/28(金) 06:04:11.54ID:/SNzbVGl0
おすすめの注視対象募集中です
教えろこら
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a378-nzA1 [115.36.29.222])
垢版 |
2022/10/28(金) 06:17:45.89ID:NFqkYtJU0
このスレってさ
シエラ、仮面、メル変、ジジはじめ
その他東城会、他それに群がる連中は書き込みしてるのかね?
天堂はエゴサし過ぎて名前すら出すの面倒くさい
本人いる?居たら挙手して
お前らくっそウザいんだわ
俺の画像無し垢でリツイートつけまくってやるわ
一生課金して運営支えなさい
覚悟しときな🖕
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-xmpn [153.129.166.10])
垢版 |
2022/10/28(金) 06:18:12.68ID:4cjbM8I/0
ツイ見に行ったけど今日は今亡きめぐみんのバースデーなんだな
墓前に蝋燭立て行かなきゃ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-q2+g [218.47.198.25])
垢版 |
2022/10/28(金) 06:23:08.31ID:vXZDGbW10
おしスタメンおわた楽勝じゃん
SP管理とエナジー管理、技回数の調整がおもしれーわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-q2+g [218.47.198.25])
垢版 |
2022/10/28(金) 06:28:01.62ID:vXZDGbW10
あぶねーとこだった
カレンちゃんor弱フィにマンピ使うとこだったw
やはり乳尻ふともも
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-llFL [60.67.119.196])
垢版 |
2022/10/28(金) 06:31:42.84ID:vodF7QAd0
これクリティカルの威力も上がるってこと?壊れすぎだろ
https://i.imgur.com/M8KSRdB.jpg
2022/10/28(金) 06:35:42.36ID:3p387oq70
>>545
未実装だから確定情報ではないけど普通に考えたら「スキル攻撃力アップ」は説明文の「スキル攻撃力を上げる」って書いてる部分だけが対象だよ
クリティカルダメージアップは通常攻撃にも乗るって言ってたから「スキル攻撃力アップ」ではない
2022/10/28(金) 06:42:17.18ID:pDT6kClFa
調べたらガチャ森の専用スキルをジェネライズして配布森につけようと思ったけど無理なんだな
何でこんな仕組みにしたんだ
ガチャが回らなくなるわけじゃないだろうに
2022/10/28(金) 06:45:54.23ID:0lmW1VtY0
樋口くんバフ欲張りセットで草
2022/10/28(金) 06:47:33.54ID:0lmW1VtY0
>>547
できるけど
2022/10/28(金) 06:48:16.58ID:UiGXVEu50
お前ら樋口樋口言うてるけど

眩耀

ってなんて読むかわからんだろ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-q2+g [218.47.198.25])
垢版 |
2022/10/28(金) 06:49:38.75ID:vXZDGbW10
最低使用としてもドピドピ14の9で23やからな
カジュアルが割るときに使うと倍プッシュの46で鼻血でるで
2022/10/28(金) 06:51:53.14ID:9cKku5vrd
りさママ引いといた方がいい?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-B8eF [106.146.21.248])
垢版 |
2022/10/28(金) 07:04:34.57ID:DIKpBixFa
イベントにルカ絡ませるのやめろや、毎回出てくるやんけこのガイジ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-q2+g [218.47.198.25])
垢版 |
2022/10/28(金) 07:08:23.79ID:vXZDGbW10
ゴス口
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nzA1 [49.96.236.79])
垢版 |
2022/10/28(金) 07:08:24.09ID:f/2DRNqkd
>>550
読めんのか?
めくらまし、と読むんだよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-vqrL [106.132.146.224])
垢版 |
2022/10/28(金) 07:08:26.11ID:DwCiSIPua
あー、こじゅと樋口両方欲しい…。
やめてくれよ誘惑すんの。
2022/10/28(金) 07:08:32.21ID:MDvbty6G0
>>550
ま、まぶしいょぅ
2022/10/28(金) 07:12:02.53ID:PPTn34bvM
今見たけど新樋口キャバ嬢じゃん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-B8eF [106.146.21.248])
垢版 |
2022/10/28(金) 07:13:27.88ID:DIKpBixFa
>>505
周年やろ、プラチナガチャ引く奴はアホや
2022/10/28(金) 07:20:31.87ID:7AGJRaLT0
>>549
ゲームエイトのジェネライズ記事に
「そのため、衣装違いスタイルの専用スキルを基本衣装SSスタイルへ装備させることはできません(SS逢川めぐみ(一夜)の「ブレイブ・ストライク」はSS逢川めぐみ(Ikki)やS逢川めぐみに装備させられない)」って書いてたからできないと思ったんだけどできるのか
ありがとう
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h4zc [49.98.216.105])
垢版 |
2022/10/28(金) 07:22:21.39ID:9jDFIfojd
https://i.imgur.com/3F0yRna.jpg
2022/10/28(金) 07:22:58.63ID:3jy4M/x+0
>>560
配布森が例外なだけでそもそもガチャ森が初期衣装だから
2022/10/28(金) 07:25:24.01ID:7AGJRaLT0
>>562
配布を何故か初期扱いに考えてた
すまん
2022/10/28(金) 07:27:42.91ID:3p387oq70
今のところはデフォルトの服着てたらジェネライズ可能で服が変わったら無理って考えれば良い
どうせそのうち古いやつから順にジェネ可能にして来そうだからそのうち崩れる法則だけど
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xmpn [49.98.0.135])
垢版 |
2022/10/28(金) 07:32:46.16ID:LXYCElbId
>>550
漢字の音の部分見りゃ余裕で分かるんだわ
玄米のげんに洗濯のたくでげんたくな
2022/10/28(金) 07:33:46.75ID:7AGJRaLT0
まあスコアアタックの91すら倒せない雑魚だからまだ素材が足りないんですけどね…()
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-xiSx [126.167.150.93])
垢版 |
2022/10/28(金) 07:35:40.24ID:/LSJBKQDp
>>566
逆に考えるんだ。伸びしろしかねえんだ
そのくらいの時期が一番楽しいまである
2022/10/28(金) 07:36:37.59ID:NLT3cpWU0
今日から真ひぐみん実装まで感謝のシャトルラン始めるわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bczd [49.98.128.83])
垢版 |
2022/10/28(金) 07:37:32.51ID:srScGyd0d
水フィールドっていつ実装されるん?
2022/10/28(金) 07:41:39.94ID:7AGJRaLT0
>>567
4章から敵が固くなってきて詰んでるんだよ
もはや何したらいいか分からない
ライフも5溜まってるのに思考停止してる
属性持ちに属性アクセは持たせたけど打属性が足りない
ガチャもそんな回せないしな…
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 07:42:35.25ID:Zy5GBY1J0
>>569
一生されない
2022/10/28(金) 07:44:25.75ID:UiGXVEu50
46→33逆走って最初のボスどうすんねん
2022/10/28(金) 07:44:45.81ID:lxrNa0o60
樋口って運営の誰かから気に入られてるんかね
性能だけ良いって本当珍しいやん
2022/10/28(金) 07:46:20.96ID:ARZd2Xdz0
>>570
ブースターとチップを最新にする
星6アクセのベースがいい奴を手に入れる→どんぐり厳選
2022/10/28(金) 07:48:53.51ID:9307gYnZ0
おいおいおいおいおいおいおいおい
この凸仕様でよくインフレさせようと思ったな何これサ終?🤣🤣🤣
https://i.imgur.com/ussM3no.jpg
2022/10/28(金) 07:50:27.58ID:9307gYnZ0
旧衣装はゴミ配布もゴミで更に旧キャラを続々とゴミにしていく
Aキャラはナーフで1凸は義務の多凸ゲーでインフレインフレインフレインフレインフレインフレインフレインフレインフレインフレインフレインフレインフレインフレインフレ
https://i.imgur.com/ussM3no.jpg
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 07:50:58.55ID:Zy5GBY1J0
つまり星は要らないってことか
2022/10/28(金) 07:51:10.53ID:7AGJRaLT0
>>574
ブースターはダズンダム4つにアンブロークン6つ
星6アクセは人数分はまだないからそこから集めなきゃだめか
宝石バトルが一番弱いのしか倒せないからダイヤモンド足りなくなって積んでたんだよ、強化イベ待つしかないかなって
2022/10/28(金) 07:52:00.64ID:9307gYnZ0
俺の2凸ひぐみんどうすんの?ジェネライズとかいう山盛りの糞投げつけてくれたお陰で完全に型落ちのゴミになったのどうしてくれんの?
難易度モリモリの糞の塊まで投げつけやがったんだからもはや何の言い訳も通用しないがOK?
https://i.imgur.com/ussM3no.jpg
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 07:52:52.22ID:Zy5GBY1J0
旧樋口はわざマシンです
凸に意味は無いよ
2022/10/28(金) 07:54:42.68ID:9307gYnZ0
アナデンは凸恩恵ほぼ無い上に旧衣装持ってると新衣装は無料アイテム集めるだけで手に入る仕様だからインフレも辛うじて許されたって背景があるんだがハナクソ計算式生み出した運営ちゃんはきっと知らんのだろうなぁ
旧衣装は問答無用でゴミにするしどうせまた新たな衣装出るんだろ?一生ガチャ引きたくねえ
https://i.imgur.com/wKqP3Vx.jpg
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-qw/E [106.146.34.33])
垢版 |
2022/10/28(金) 07:54:43.21ID:ga72zGZ2a
ワイの樋口は凸3だ
なんなら宝珠もぶっこんでる
2022/10/28(金) 07:54:46.65ID:ARZd2Xdz0
>>578
GPもそんなにないようだし過去イベの報酬でも掘れば?
Aスタイル万ピでも取って手持ちのSSスタイルをLv93にするとか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 07:54:48.92ID:Zy5GBY1J0
星もいらないよ
2022/10/28(金) 07:55:25.24ID:9307gYnZ0
初期にヘブバンを支えたお柱様の手持ちみーんなゴミ
ゴミのレベルデザイン
https://i.imgur.com/wKqP3Vx.jpg
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 07:55:39.38ID:Zy5GBY1J0
>>582
m9(^Д^)プギャー
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-qw/E [106.146.34.33])
垢版 |
2022/10/28(金) 07:57:02.36ID:ga72zGZ2a
>>586
貴様には人のココロがないのかー!泣くぞ
2022/10/28(金) 07:57:08.20ID:9307gYnZ0
ガイジに同調して不幸自慢大会始めるこの世の終わりみたいなスレ
これがひたすら鞭でしばき続けた糞運営の末路だぞ見てるか???
https://i.imgur.com/wKqP3Vx.jpg
2022/10/28(金) 07:58:10.11ID:lWtSAHHga
氷弱点のスコアタはグリーフドールとかいうクソ野郎の思い出しかないんだが今回は大丈夫だよな?
2022/10/28(金) 08:00:11.75ID:9307gYnZ0
大丈夫な訳ねーだろ糞の塊ペロペロさせながらキャラ性能もインフレさせたんだ
二郎系ラーメンの如く山盛りに盛り付けた過去最悪の糞が出てくるに決まってんだろ
https://i.imgur.com/UUqqphd.jpg
2022/10/28(金) 08:00:37.45ID:yBIPE71r0
どのようなガイジが弾き出されるか楽しみで仕方がない
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bczd [49.98.128.83])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:01:14.13ID:srScGyd0d
>>572
氷フィールドでした
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:01:14.98ID:Zy5GBY1J0
星は要らない
2022/10/28(金) 08:02:06.74ID:9307gYnZ0
何これウマ娘?
これが流行りの運営なんだー🤤
https://i.imgur.com/UUqqphd.jpg
2022/10/28(金) 08:03:44.66ID:9307gYnZ0
旧衣装救済は金にならなくて悔しいので絶対にやりません(笑)
どんどん加速していくヘブンバーンズレッドをお楽しみください
https://i.imgur.com/UUqqphd.jpg
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:04:09.55ID:Zy5GBY1J0
新樋口3凸は義務
逃げるな
2022/10/28(金) 08:05:07.93ID:9307gYnZ0
これからは毎ガチャ2天井が義務だぞ
義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務義務
https://i.imgur.com/VRlC3qG.jpg
2022/10/28(金) 08:06:10.06ID:9307gYnZ0
なんかガチャにいっぱいゴミ混じってるけどPU率は0.75%もあるから気にせず引いてくれよな!
https://i.imgur.com/VRlC3qG.jpg
2022/10/28(金) 08:06:45.37ID:UOZ8ZsoQa
地味にビャッコの新スキルが嬉しい
2022/10/28(金) 08:06:49.07ID:FiOZBEPZd
今後厄を持ってきそうなのが、ふぶき、シャロ、不幸になって帰ってきためぐみん
と選り取り見取りなのに対して、闘志持ってきそうなバッファーが思い付かない
2022/10/28(金) 08:07:45.26ID:9307gYnZ0
配布?ダメダメそんな事をしたら機会損失が発生してしまう
いくら配ってもこいつら文句しか言わないし配る意味ないですね、はい
ちゃんと課金してガチャ引いていただきましょう、はい
https://i.imgur.com/VRlC3qG.jpg
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a378-nzA1 [115.36.29.222])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:09:17.39ID:NFqkYtJU0
>>570
俺は厄と探偵専用で突破したぞ
こいつら居なかったら雑魚も倒せんかったわ
後は強化キャンペーンでダイヤ入手して1200を6個作成
いまだにプリズム12は耐久できなくて
勝てないが断章まで終わってる
2022/10/28(金) 08:09:26.36ID:9307gYnZ0
>>600
キャラ設定なんか気にしてねーだろなんでバブみで闘志燃えるんだよ
性能思いつかなかったキャラに雑に投げつけてくるよ
もちろん専用じゃなくて汎用技でな
https://i.imgur.com/Qick5Jj.jpg
2022/10/28(金) 08:11:19.96ID:K8spHlrT0
ひぐみんは貯めたピースで3凸も有りだな
ドーピングも強化される
2022/10/28(金) 08:11:47.96ID:kVBzGpg/M
次のガチャにもおはガチャ付けておくれよ
2022/10/28(金) 08:12:10.88ID:9307gYnZ0
毎ガチャ3凸するのもありだぞ
どんどん手持ちが強化される
https://i.imgur.com/Qick5Jj.jpg
2022/10/28(金) 08:12:17.96ID:Q84KvK1yd
ヘブバンでは抜けないと思ってたけど新こじゅを見て考えが変わりました
2022/10/28(金) 08:12:53.33ID:lWtSAHHga
ひぐみん5転生の価値あるな
ドピ、トリカノ、フェノメノン、クリシン、ドラゲ
全部使うやろこいつなら、SPはともかくとして
2022/10/28(金) 08:13:21.25ID:9307gYnZ0
さっさとイベント始まれ
俺は1週間金トロ辞める
1週間数えるのだるいなこのまま戻る気も失せそう
https://i.imgur.com/Qick5Jj.jpg
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:13:52.94ID:Zy5GBY1J0
星は要らないな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a378-nzA1 [115.36.29.222])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:14:14.21ID:NFqkYtJU0
>>608
ドラゲはどう考えても無理
OD3+1ムーブでも不可能ムーブ
ダンジョン?知らんわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:14:44.45ID:Zy5GBY1J0
ドラゲはいらん
2022/10/28(金) 08:14:56.64ID:275KoVy8d
31Bの新衣装はエッチの法則
蒼井といちごも期待できるな
2022/10/28(金) 08:15:34.32ID:lWtSAHHga
>>611
スコアタでDP割りにドーピング使わないルートでいけば余らねえかな
まあ別のエンハ枠必要になるからないか
2022/10/28(金) 08:15:40.61ID:9307gYnZ0
どんどんキチゲが供給されてどんどんどんどん頭がおかしくなっていく
どんどんどんどんどんどんもう一回遊べるドン!
https://i.imgur.com/r5TLXaC.jpg
2022/10/28(金) 08:17:27.48ID:cbomjLjQd
>>611
こじゅでSP供給したらワンチャンあるで
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-IX6X [106.130.74.186])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:19:42.86ID:b9wCQA2Na
ただ新ひぐみんの専用ってよくよく考えるとクリダメアップ以外は無駄に消費SP増やしてるだけなんだよな
2022/10/28(金) 08:20:54.42ID:VLfLZBYP0
万ピ31個あるんだけど、万ピ10個付きの10000クォーツ買って新樋口引いて万ピ40個使うのが正解?
それとも、サブスクで樋口引く方にかける?
2022/10/28(金) 08:22:11.85ID:lWtSAHHga
>>618
とりあえず樋口引くつもりならそれは買っとけよw
2022/10/28(金) 08:22:35.03ID:NgpZB0jca
一見凄い性能だけどなー
もう課金する価値無くね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a378-nzA1 [115.36.29.222])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:23:17.26ID:NFqkYtJU0
俺は来月過去イベからS🎟20枚かき集めて樋口狙うぞ
20枚あれば当たるでしょ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-iGZX [49.98.74.234 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:23:37.79ID:cQAkUlEWd
一夜や魔法少女からして意味不明なのでいまさらだけど、
ひぐみんはどういう経緯であの服着た設定というかコンセプトなんだ
2022/10/28(金) 08:23:48.03ID:8167PYAUd
3凸ドーピングは強いけど俺のパーティーダブルアタッカー制を採用してるから新樋口合わないんだよなあ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a378-nzA1 [115.36.29.222])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:25:44.20ID:NFqkYtJU0
>>623
追撃でクリシン消えなくなるからダブルアタッカー採用しやすくなったね
2アタッカーだとかなりの確率で事故って使いにくかった
2022/10/28(金) 08:26:25.29ID:uxega7O3M
夏気球やべぇなぁ…
これいろっちイベで使うの正直もったいなかったなぁ
2022/10/28(金) 08:26:52.70ID:I9jHEPo20
新ひぐみん奥義単体なのがなぁ…
使い勝手悪そう…
ワイには完凸水着っちおるから引かんでもいいか?
2022/10/28(金) 08:27:31.47ID:Z5rx3X+HM
あのー
もしかして新樋口で星いらない子に?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:27:48.32ID:Zy5GBY1J0
クリシン消えなくなるのか
やったぜ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:27:59.29ID:Zy5GBY1J0
>>627
もともと星は要らない
2022/10/28(金) 08:28:25.74ID:Z5rx3X+HM
クリシン消えなくなるのか
オーブボス放置してたけどやる価値出てきたな
2022/10/28(金) 08:29:12.10ID:TQXytWt50
特にイベント関係ない樋口でこれだと
クリスマスや正月でどんな性能のキャラが来るのか想像つかんな
2022/10/28(金) 08:30:05.28ID:rOyHkxYja
神アセットまであと150分でゲス
2022/10/28(金) 08:30:11.27ID:BqELEe5vp
そういや結局ハロウィンではなかったな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-xiSx [126.167.147.89])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:30:23.03ID:vPPlsLpJp
どこも正月ガチャは集金しにくるからな
震えて待て
2022/10/28(金) 08:31:27.17ID:uKVGL4BXM
>>630
こういう書き込み見てるとヘブバンまともにやってる奴マジで少ないんやなって
真面目にやるのも馬鹿馬鹿しいかギャハハ🤣🤣🤣
2022/10/28(金) 08:31:51.34ID:0z4gbQj8a
>>625
アレンジバージョンだから
オリジナルは別の場所で使うと思うぞ
勿体ない
2022/10/28(金) 08:31:53.12ID:275KoVy8d
正月には和ロリ菅やんが!?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-iGZX [49.98.74.234 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:32:14.65ID:cQAkUlEWd
>>628
ゆうべΩスラ倒しに行ったら追撃消費食らったわ
まあそれも確率と思って星火燎原連発したけど
2022/10/28(金) 08:33:52.25ID:3Pkzrq+A0
>>563
そこじゃない
配布森とガチャ森は「違うスタイル」だけどどちらも「衣装は基本の制服」であって「別衣装ではない」だろ
まあ今後配布森&火森以外に、「基本衣装のss別スタイル」が出る可能性は低そうだからこれだけが例外と覚えても良いけど、理屈の筋はちゃんと通ってるんだわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d73-SfqO [118.156.235.40])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:34:09.00ID:flSyVH8x0
サブスク更新前にキャンセルしたが新樋口見たら入りたくなったんだけど再加入しても更新前に加入したら継続特典もらえる?
2022/10/28(金) 08:36:16.40ID:I9jHEPo20
てかバッファーガチャ出した後にひぐみん発表酷くない???
2022/10/28(金) 08:36:48.22ID:Z5rx3X+HM
>>641
星目当てに引いた奴多かったろうになあ
俺です
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM31-VOL8 [122.100.25.200])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:37:09.15ID:UpPuM4rfM
>>640
1から頑張れ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM31-VOL8 [122.100.25.200])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:37:49.91ID:UpPuM4rfM
>>640
ごめん、更新前でサブスク解除されてないなら大丈夫
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:38:10.86ID:Zy5GBY1J0
星は要らないのに
2022/10/28(金) 08:38:45.72ID:VLfLZBYP0
ゆんゆんSSの衣装を樋口に変更したとしか思えない
スキルもゆんゆんSSが持ってくる筈だった可能性あり
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:40:28.83ID:Zy5GBY1J0
フィルエンハ持ってくるのはどう考えてもおかしいもんな
いろいろ殺しにきてる
2022/10/28(金) 08:41:39.43ID:I9jHEPo20
水着っちの価値暴落させたの許せんわ…
2022/10/28(金) 08:41:42.60ID:Z5rx3X+HM
てか水着つかさっちも要らない子に…?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-vqrL [106.132.146.224])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:42:07.51ID:DwCiSIPua
>>642
星は星で使い道はあるからよかろう
2022/10/28(金) 08:43:04.02ID:Z5ER0PJQd
最近ようやく生放送で情報初出しする様になったけどやっぱり親情報満載の放送は見る価値があって良いな
つーかなんで今までこれができなかったんだってレベルの話なんだが
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:43:57.75ID:Zy5GBY1J0
星は要らないよ
2022/10/28(金) 08:44:19.15ID:VLfLZBYP0
新衣装こじゅも命のスキルだったんだろうな
2022/10/28(金) 08:44:56.08ID:+Savw7wBd
無凸でノーリスク全体ドーピングは腐らないだろ
2022/10/28(金) 08:45:06.41ID:gw1mo+V60
強キャラ出てもダンジョンに行く事を考えると引く気が失せる
2022/10/28(金) 08:45:27.59ID:Z5ER0PJQd
もう水着っちはジェネライズオーイェイで制服パンモロ見せるしか無いのでは?
諜報員なんだし色仕掛けなんてお手の物だろ
2022/10/28(金) 08:46:01.51ID:TQXytWt50
某攻略サイトでTier1の水着つかさを信じろ
2022/10/28(金) 08:48:00.79ID:/SNzbVGl0
>>558
キャバロ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-xiSx [126.167.151.88])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:48:57.06ID:WrvNygY/p
スカートの下は暗黒空間でしょ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-vqrL [106.132.146.224])
垢版 |
2022/10/28(金) 08:49:05.52ID:DwCiSIPua
水着がいけてるんだから、パンツ見せるくらい良いのでは!?皆水着着てる設定でさ。
2022/10/28(金) 08:49:28.94ID:/SNzbVGl0
>>569
キャンサー最大の敵だから
2022/10/28(金) 08:50:02.01ID:VLfLZBYP0
アニバーサリーで蒼井の新衣装かな
2022/10/28(金) 08:50:48.91ID:VLfLZBYP0
そういえば、今日からメタルガード発売か
2022/10/28(金) 08:54:45.88ID:N12EPelPH
>>655
https://i.imgur.com/10S9EWv.jpg
2022/10/28(金) 08:54:52.61ID:/SNzbVGl0
ウルトラジェット水流をぶっかければフラハン倒せたやろ
2022/10/28(金) 08:55:39.98ID:/SNzbVGl0
>>664
生きとったんかいワレ!
2022/10/28(金) 09:01:42.07ID:LwLpGqmq0
樋口優遇されすぎだろ
マリーに謝れ
2022/10/28(金) 09:03:48.74ID:/SNzbVGl0
11月頭にサブスク解約ラッシュがくるかこないかで
インフレ路線に行くか行かないかが決まる

解約ラッシュが来た場合は今のイルフレ路線が不評と判断して
インフレをさせない路線に変えてガチャ売り上げも下がるから
その分をインフレキャラで売り上げを作らないといけないからインフレ路線に行く。

解約ラッシュどころか加入ラッシュが来たら、今のまま好評なインフレ路線を突っ走る。
2022/10/28(金) 09:05:02.17ID:/SNzbVGl0
樋口から始まる焼き畑実装
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:05:56.76ID:Zy5GBY1J0
氷強化はよ
2022/10/28(金) 09:07:32.38ID:/SNzbVGl0
メインストーリーとおはガチャだけ追う勢におまえもならないか?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:07:51.21ID:Zy5GBY1J0
ダンジョンは義務
2022/10/28(金) 09:08:25.50ID:I9jHEPo20
氷はこじゅ来たでしょ
2022/10/28(金) 09:09:11.62ID:/SNzbVGl0
氷じゃなくて水ぶっかけろ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:09:46.24ID:Zy5GBY1J0
>>673
いらない
2022/10/28(金) 09:10:15.75ID:/SNzbVGl0
とりあえず樋口5転生ノルマやな
2022/10/28(金) 09:10:35.53ID:gw1mo+V60
>>664
元気そうでなによりよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d39-irsI [222.12.82.204])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:10:56.53ID:wun0ymT50
今日ひぐみんの数値判明するかな
2022/10/28(金) 09:12:10.02ID:/SNzbVGl0
キャバロ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:12:39.03ID:Zy5GBY1J0
星は要らない
2022/10/28(金) 09:17:00.63ID:I9jHEPo20
バッファー枠が「それ新ひぐみんで良くね?」で完結してしまう…
今後出るバッファーどうすんのこれ…
2022/10/28(金) 09:18:30.92ID:/SNzbVGl0
キャバ口と同じ格好した中の人を情報局に呼べば
人権
2022/10/28(金) 09:19:46.23ID:+VUNXEK3M
>>673
厄と脆弱だけじゃ氷パに入れる要素が微塵もねぇよぉ
2022/10/28(金) 09:20:47.39ID:Zt+9tXJUd
アセットって今日なの?
30日かと思ってた
2022/10/28(金) 09:21:13.58ID:0z4gbQj8a
こじゅ自体の火力が高いから別にいいんでない
寧ろワッキー死んだよ
2022/10/28(金) 09:21:16.75ID:rOyHkxYja
>>664
これ見るの久しぶりでゲスw
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d73-SfqO [118.156.235.40])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:22:49.52ID:flSyVH8x0
>>644
助かったーサンキュー
2022/10/28(金) 09:23:38.85ID:L4iPeJJMM
ひぐみん狙って回すとこじゅばっかり出るんでしょ?
2022/10/28(金) 09:24:12.34ID:O5Uk2zCBa
>>684
普通の会社なら日曜日は休みでゲス
このスレの山脇様の会社はちょっとばかしブラックなんでゲス
2022/10/28(金) 09:24:39.17ID:6nzeG7oR0
マギジは死んだのだ。掘り返すでない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:24:39.81ID:Zy5GBY1J0
こじゅはワッキーの代用にはなるけど超えることは無い
2022/10/28(金) 09:25:06.91ID:/SNzbVGl0
在庫一掃セールが来たら石温存!学習能力!
2022/10/28(金) 09:25:11.85ID:UTVq9rkad
バッファガチャ初日に引いたアレな人おりゅ?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d39-irsI [222.12.82.204])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:26:07.17ID:wun0ymT50
つかさ欲しいならまぁ回すしかないんだけどね
2022/10/28(金) 09:26:37.89ID:O1dMN9zB0
いちこガチャはよ
2022/10/28(金) 09:26:49.26ID:UTVq9rkad
天井で星やっと1凸になったのに!!金返せ
2022/10/28(金) 09:27:06.95ID:I9jHEPo20
31Cはそろそろ新衣装でテコ入れしないとな
まともに仕事あるのアーさんくらいやん
2022/10/28(金) 09:27:35.66ID:Zt+9tXJUd
>>689
そういや30日は日曜日だったか
なるほどありがと
2022/10/28(金) 09:27:36.78ID:3AKaAaRCa
3凸すももが氷で一番火力でるからこじゅは3番手だな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:28:09.95ID:Zy5GBY1J0
星は要らないのにね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-h4zc [202.225.7.109])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:28:59.20ID:VmpO3PIK0
今日は土曜だよ
2022/10/28(金) 09:29:30.93ID:TQXytWt50
アーさんは文句なしに強いんだが
新衣装の可能性考えると万ピは突っ込めんな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:29:52.17ID:Zy5GBY1J0
カニ忘れんな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d39-irsI [222.12.82.204])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:30:29.67ID:wun0ymT50
そんなこと言ってたら一生使えないよ…
2022/10/28(金) 09:31:30.10ID:3AKaAaRCa
🦀は運絡むからノーカン除外だわ
2022/10/28(金) 09:32:18.44ID:5j2EKB2C0
Sひぐみんのリサイクルって今回のSSで使いどころありそう?
2022/10/28(金) 09:33:09.25ID:I9jHEPo20
トリトリは運ゲーすぎてスコアタ以外だと使わないんだ…
2022/10/28(金) 09:33:43.08ID:L4iPeJJMM
インフレするならアーさん属性アタッカーで新衣装来ちゃうよね
2022/10/28(金) 09:34:22.18ID:/SNzbVGl0
斬新で草
https://youtu.be/JyYPu6yTycQ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-TJ2Q [106.146.33.122])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:35:23.00ID:DhgXpIXea
>>706
バッファーは攻撃に回せるSPはないだろ
2022/10/28(金) 09:36:25.98ID:I9jHEPo20
まぁバッファーの攻撃スキルはダンジョンで道中使うくらいやな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:36:35.68ID:Zy5GBY1J0
バッファー過労死させるのやめて欲しいわ
2022/10/28(金) 09:36:49.04ID:3Pkzrq+A0
>>682
中の人はウマの方で舞台の仕事まで貰って推されてるからわざわざヘブバンキャバ放送なんて出てられないんだ
まあ天海もレジェンド馬の役貰ってるんだけど
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d39-irsI [222.12.82.204])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:38:05.64ID:wun0ymT50
SPパサーのオーブも来るし大丈夫やろ(適当)
2022/10/28(金) 09:41:07.01ID:I9jHEPo20
まぁ新ひぐみんなら3凸ならダンジョン道中でもフィルエンハかドーピング撒いてた方が結局強いからリサイクルはいらん子かも
2022/10/28(金) 09:42:02.26ID:ARZd2Xdz0
>>685
多分ダメージ落とされてるでしょ
周りが準備しっかりしてやれば山脇様や水着すももの方がダメ出ると思う
2022/10/28(金) 09:43:20.01ID:5j2EKB2C0
やっぱリサイクル微妙か
Sマリーも同じ運命なのかな
2022/10/28(金) 09:43:43.01ID:/SNzbVGl0
>>713
取られてたか!
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-xiSx [126.167.151.3])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:43:56.01ID:Yq7RR/Tzp
インフレしまくり、ただし三凸に限る
みたいな調整は辛いよ
微課金にも優しくして
2022/10/28(金) 09:47:12.45ID:iSAX4SYSd
全フィールド貼れるようになってからバッファー最強名乗ってくれ
今のところ固有フィールドは腐らない個性よ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-llFL [106.131.34.132])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:48:46.83ID:30uBlCX1a
えちひぐみんでヘブ新時代が来るのか🥺
2022/10/28(金) 09:49:09.33ID:arsMhtGYa
課金しまくって3凸作ってもこのゲームが面白くなるわけでもなし
気楽にやろうや
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:49:36.68ID:Zy5GBY1J0
ダメだよ
新樋口3凸は義務
2022/10/28(金) 09:50:20.20ID:uPhMZXJr0
インフレしても結局スコアタしかやることない
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:54:39.05ID:Zy5GBY1J0
ダンジョンから逃げるな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM31-VOL8 [122.100.25.200])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:54:41.78ID:UpPuM4rfM
ここで事前に持ち上げられてるのは、大体実装されたら微妙な性能
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5f7-Wl/v [160.86.121.239])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:54:46.88ID:Q1FyEo3w0
樋口ってのがきついな
2022/10/28(金) 09:55:53.69ID:H7atJOl9a
クリダメバフの倍率が50パーアップだったら全てのフィールド持ちバッファーが死ぬ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:56:29.82ID:Zy5GBY1J0
まあ賢いやつは解析、検証待ってから引くよな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5f7-Wl/v [160.86.121.239])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:57:10.28ID:Q1FyEo3w0
通常樋口3凸とかしててこの仕打ちされたらこのゲームやめるわ
凸進んでる奴どんな気持ちなん
2022/10/28(金) 09:57:14.57ID:I9jHEPo20
細かい数値判明してからやね
推しがひぐみんの少数派なら別やがw
2022/10/28(金) 09:57:18.85ID:KV+iagnPd
3凸したいとは思うけどそれ使って戦闘頑張るぞとは思えない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-7PDM [153.156.121.13])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:58:15.60ID:fUQ4Nx3z0
ケツとパンツはまだかな
2022/10/28(金) 09:58:28.20ID:PiBJqDMnd
新樋口唯一の弱点は専用が単体ってとこだけか
全体だったら全てが終わってたけど
2022/10/28(金) 09:58:59.68ID:+VUNXEK3M
エロこじゅは特攻無いし五十鈴くらいしかダメージ出んやろ
向上心持ちのワッキーが死ぬことは無い
氷パが死んでる?はい…
2022/10/28(金) 09:59:03.85ID:TiGXrpo+M
樋口は3凸効果の時点でどうあがいても壊れだしクリダメバフ撒ける奴も他に居ないんだが
解析待って何を知りたいんだ?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 09:59:31.59ID:Zy5GBY1J0
>>734

初期で時代止まってる?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+Orp [1.75.235.242])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:00:21.59ID:dTPLS9H3d
シャロと緋雨っち以外ぶっ込む事はしない
2022/10/28(金) 10:00:23.85ID:sPBnYTUm0
白虎の新衣装って、衣装ネタがなくて実装無い事はないよな
2022/10/28(金) 10:00:52.26ID:iSAX4SYSd
氷パがどんどんエッチになっていく
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d39-irsI [222.12.82.204])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:00:56.24ID:wun0ymT50
次から出るバッファーはひぐみんに合わせて強くしてくるかもな属性付けて尖らせてくるかね
2022/10/28(金) 10:01:22.35ID:3Pkzrq+A0
これでみんな樋口引きまくるだろ?
そしたら12月から複数ボス祭りが始まるんだ
2022/10/28(金) 10:02:19.06ID:a3XtpqjWd
複数敵ならアーさんと柏森やに火レンちゃんみたいなのが暴れるだけやん
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+Orp [1.75.235.242])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:02:20.93ID:dTPLS9H3d
>>739
ネタあっても売れないだろうから蒼井新衣装とセットだな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d39-irsI [222.12.82.204])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:02:40.30ID:wun0ymT50
複数ボスとひぐみんは関係ないな…
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:02:43.21ID:Zy5GBY1J0
>>737
ごめんこれ忘れて
勘違いだ
単体て新樋口のことね
2022/10/28(金) 10:04:15.61ID:5j2EKB2C0
ここまでメタルカードの話なしか?
2枚入ってるならお得だなw
コンビニにあったら3セットくらい買ってみるか
2022/10/28(金) 10:05:17.03ID:O5Uk2zCBa
色々考えてたけど樋口のSP足りなさ過ぎるからユンユンか水着っちと併用したいな
火フィールド張れる唯一性あるし水着っちが死んだって流れはアフィ釣り用の餌かな

本当に死んだのはただでさえエンハンスの劣化で柳に死体蹴りされてた鶏ガラ大麻
2022/10/28(金) 10:07:53.42ID:PiBJqDMnd
トリカノジェネるんだし雷パと相性は抜群だな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d39-irsI [222.12.82.204])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:08:06.71ID:wun0ymT50
31Aってだけでおタマさんの勝ちやね
2022/10/28(金) 10:09:14.59ID:I9jHEPo20
フィールド張れる唯一性…?
つまりマリー最強ってことか
2022/10/28(金) 10:10:32.65ID:n+iZ4RZCd
マリーのふんふん♪は人権
2022/10/28(金) 10:11:19.05ID:5j2EKB2C0
ぶんちゃんに新ひぐみんのスキルかけて外したらやっぱ無駄になるんだろうな
2022/10/28(金) 10:11:54.32ID:I9jHEPo20
SSは凸によるステアップ共通にすれば多少マシなのになぁ
つかさっちとか旧衣装凸っても全然嬉しくないよ…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+Orp [1.75.235.242])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:12:03.01ID:dTPLS9H3d
雷と闇はブスだから強くなる
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nzA1 [49.96.238.216])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:13:26.64ID:Xv5YfC5ud
雷パの肝は速攻だからな
実はトリカノとクリバフを併用する使い方が見えてないんだわ
DP割る前にフィールド張ろうとすると思考が??になる
クリバフは最終局面でメインに1発入れるのが現実的かな
2022/10/28(金) 10:13:46.35ID:hFs4vqv2M
ところで
マリーのSはまだですか?
2022/10/28(金) 10:14:13.50ID:tbTP39Tdd
弱フィールドシルキーと月歌のバーニングでダンジョン余裕だぞ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xmpn [49.98.0.135])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:14:19.03ID:LXYCElbId
極端なこと言うとひぐみんいなくても別のバッファいればいいからな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3582-h4zc [202.225.7.109])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:14:26.77ID:VmpO3PIK0
蒼井とすももと梢をダンジョンに連れて行った
時に移動中のセリフ(声とテキストが異なってるやつ)
で蒼井が「大丈夫ですか?」というような
テキストなのに音声がが「んあーっ?!」
って言ってるのが気になる。
2022/10/28(金) 10:16:00.25ID:yeXH10cvd
弱フィールドマジでお手軽で便利

いちごに雷全体の通常攻撃くれ
2022/10/28(金) 10:16:11.09ID:O5Uk2zCBa
実際氷パやりますって言って乗算のマリー抜くやつおらんやろ
新樋口の固有で大麻するよりフィールド貼った方が火力高ぇんだから
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d39-irsI [222.12.82.204])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:18:27.95ID:wun0ymT50
無微の偏った人は可哀想だけど実際3凸ポンポンしてる人が新でて無駄になったなんて思わないやろな…
2022/10/28(金) 10:19:39.93ID:5j2EKB2C0
エンハかかった奴をドーピング相当に強化させるスキル欲しい
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:19:46.15ID:Zy5GBY1J0
もう忍者と探偵とメガネで無属性パ作ってそれが結論でいいよ
星は要らない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:20:36.12ID:Zy5GBY1J0
>>764
それオーブスキルで出して欲しかった
星は要らないけど
2022/10/28(金) 10:21:45.66ID:QLtHNtXHa
弱フィールドや向上心はあれば当然便利なんだけど
アタッカーが持つにはもっとダメージ出る方のが欲しいんだよなあ
2022/10/28(金) 10:24:28.09ID:I9jHEPo20
エンハンスを強化するエンハンス…
これもう分かんねぇな…
2022/10/28(金) 10:24:33.48ID:yDTc8/JM0
まさか貴重な万ピ使っちゃった奴はおりゃんよな年末まで大事に取っておけよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-wC+S [14.10.36.192])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:24:34.00ID:NE8wBias0
https://i.imgur.com/v7G1VBu.jpg
2022/10/28(金) 10:24:36.42ID:0q+rQecz0
サブスク確定回さなきゃよかった
保留にしとけばひぐみん当たる可能性もあったわけで..
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d39-irsI [222.12.82.204])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:25:37.09ID:wun0ymT50
向上心2で46から逆走してるけど快適すぎる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-SUNg [113.144.30.223])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:25:58.89ID:a587mlNO0
ヘタバン こじゅよえーーwwww
ウマバン ふむ数値計算するとこれはつまりデバフ付きのブラスターだな強い
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-iGZX [49.98.74.234 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:26:12.35ID:cQAkUlEWd
仮にバフバフひぐみん居たとして、火パならつかさ外すわけに行かないし
闇パならやっぱ色さん連れてくし、
マリー外して氷パは無いし…

うーん…
2022/10/28(金) 10:30:10.76ID:a3XtpqjWd
>>770
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-B8eF [106.146.22.10])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:30:29.90ID:d2xWwLK9a
宝珠ってキャラごとやろ🥺?スタイル毎ちゃうよね?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:31:09.42ID:Zy5GBY1J0
氷パは枠スカスカだから樋口入れれるだろ
2022/10/28(金) 10:31:30.00ID:I9jHEPo20
そもそも全属性パ使い分け出来る人なんて柱くらいでしょう
ひぐみんはどの属性パでも問題なく活躍できる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-iGZX [49.98.74.234 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:31:40.28ID:cQAkUlEWd
アーにゃ!!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-SUNg [113.144.30.223])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:31:43.62ID:a587mlNO0
>>495
なんと配信初期はブス扱いされてました…
2022/10/28(金) 10:32:34.93ID:a3XtpqjWd
>>776
専用って書いてるやつ以外は
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3fd-JKFi [61.207.166.202])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:33:05.82ID:npmIyHDs0
ガチ勢は会心ダメうpは引くしかない
いままでどれだけ課金してようがおりゃんかったらゴミなんよ
2022/10/28(金) 10:36:07.82ID:UTVq9rkad
>>734
オートでちゃんとアタッカーにバフ蒔くのだろうか
アタッカー二人居た場合狙って蒔けるのだろうか
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d39-irsI [222.12.82.204])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:36:10.03ID:wun0ymT50
全属性ガチガチに組める人なんてそういないしとりあえずひぐみん突っ込んどけばいいって便利さはある
2022/10/28(金) 10:37:35.14ID:ignQ5FJQd
めぐみん、ひぐみん
◯◯みんは便利屋キャラの法則
2022/10/28(金) 10:38:42.88ID:UTVq9rkad
このあと星新衣装で全員クリダメアップSp8出るから樋口にムキになる事もなき
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:39:11.94ID:Zy5GBY1J0
星は要らないよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+Orp [1.75.235.242])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:41:36.17ID:dTPLS9H3d
旧樋口のOD溜めもバカにならんからなぁ
2022/10/28(金) 10:42:22.66ID:3/ewfXcHM
必死に引かない理由探してるの末期ゲーって感じで好き
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f3-llFL [202.140.206.169])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:43:40.15ID:uTzQWzPC0
>>466
どのソシャゲでも型落ち問題ってのは付きまとうものなのよ。
2022/10/28(金) 10:44:23.20ID:+B9uMgfDd
えちこじゅ引くぞ引くぞ
2022/10/28(金) 10:45:40.03ID:VLfLZBYP0
星は新衣装で顔出ししてくるはず
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3fd-JKFi [61.207.166.202])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:45:46.13ID:npmIyHDs0
天井までにせめてどっちかは引きたい
2022/10/28(金) 10:46:13.24ID:I9jHEPo20
引かない理由は可愛くないからやで
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d39-irsI [222.12.82.204])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:48:20.24ID:wun0ymT50
クリスマスはCイベやな
2022/10/28(金) 10:48:32.02ID:nO/9EW51a
みゃーさんの新衣装まだかよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZrZS [49.98.78.107])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:48:35.12ID:4jQ8s4XQd
3凸の25%✕2回でフィールドバフくらいの恩恵になる?樋口出張で他属性のフィールドはれるバッファーの必要性さがったとか
2022/10/28(金) 10:48:47.00ID:qRNgjtvMd
樋口は3凸アビはやベーと思うけど固有の方は単体なんでそこまでとは思わん
3凸でフィルエンハ使ってる方が強そう
2022/10/28(金) 10:48:57.63ID:4pKUd9FT0
>>776
スタイル毎じゃないか?
2022/10/28(金) 10:50:47.54ID:3Pkzrq+A0
>>771
イベントのSチケも取らずにアーカイブに保管しておくといいぞ
スコアタ分もすぐ貰わず受け取り期限ぎりぎりにもらって
貰ってからすぐ使わず使用期限ぎりぎりに使えば二か月くらい先のガチャで使えるんちゃうかな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-llFL [126.152.23.199])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:51:02.18ID:DMbow0FJp
>>798
3凸ドーピングがぶっ壊れじゃね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-tbUv [14.8.34.192])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:52:21.35ID:P1oYutyI0
https://youtu.be/mpXEzEisZk8

Pヘブバン第三弾来てた
2022/10/28(金) 10:55:35.55ID:a6cxz7bV0
この間のスコアタSチケでようやくひぐみん来て無凸のままそのままにしてた俺勝利
2022/10/28(金) 10:55:37.59ID:Dkyzl9tD0
>>790
この手の資産切り替えタイプのソシャゲの宿命やね🥺
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d39-irsI [222.12.82.204])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:56:30.85ID:wun0ymT50
技マシンとして残る分まぁいい方なんじゃない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-Q8lK [123.225.203.144])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:57:29.65ID:8PMVYw580
パンツ丸見えのコミカライズまだー?
2022/10/28(金) 10:58:55.19ID:uPhMZXJr0
こじゅどう見てもいらんやろ 枠圧縮するにしてもコスト的に1回分しか付かないし
2022/10/28(金) 10:58:57.46ID:9S9/ogi7a
っていうかインフレさせないと初期組完凸したやつらが一生課金しないだろ
一生初期キャラで良くね?っつって
ただでさえ取ってどこいくの?状態だし

あれ?初期キャラでよくね?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-mJxf [126.182.80.106])
垢版 |
2022/10/28(金) 10:59:19.82ID:Wlz6e7+vp
3凸ドピが125%アップとして
100%+250%(ドビ)+200%(色バフ)で計550%
普通のドピの場合は系500%

火パか闇パ揃ってるやつはたかが1.1倍気にして引くべきでは無い
てかそもそも枠足りなくなるし水着で十分
2022/10/28(金) 11:01:38.23ID:RojbKEKUd
インフレ自体はよくある事で流せてもジェネライズがな
同時編成出来ないのに同キャラで上位互換出てくるとかきつい
2022/10/28(金) 11:01:53.94ID:UTVq9rkad
>>809
結論は出たようだな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-mJxf [126.182.99.84])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:02:07.19ID:SXR4tyRJp
でもまあ結局クリダメがどこまで上昇するかによるけど
2022/10/28(金) 11:03:25.42ID:a6cxz7bV0
半年後〜来年ぐらいには新樋口にツッパしたやつwってなってるんやろな
現在は水着っちにツッパしたやつwのターンです
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-j8VA [49.97.22.115])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:03:59.31ID:Qv+3RS6Ad
樋口の新衣装、スナックのママさんが着てるドレスみたいで萎える
2022/10/28(金) 11:04:39.83ID:TQXytWt50
今後
新樋口引いたアホおりゅ?wと
新樋口引かなかったアホおりゅ?wが山ほど書き込まれそう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-Uybt [153.159.32.197])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:04:47.06ID:yAFd0vSqM
またライフストーン爆撃が来ると考えると憂鬱だぜ…
2022/10/28(金) 11:05:16.59ID:9S9/ogi7a
クリダメバフが1.5倍でフィールドと同等だからフィールドバッファーは全部フィールド張らない樋口の方が強くなる
1.3倍なら水着っちだけは生き残るか?あと他は樋口の方が強い
1.2倍なら雷限定のゴミ

あってるよな?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-irsI [133.106.128.98])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:05:37.07ID:Io5O3dlXM
ここの人ら3凸前提で話してるからな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Wl/v [49.104.27.129])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:06:24.46ID:mjnEHUYEd
旧樋口凸したやつwww
2022/10/28(金) 11:07:08.98ID:I9jHEPo20
てか新衣装出すよりまだSS未実装キャラの方出して欲しいわ
2022/10/28(金) 11:07:18.52ID:ZqUofurDa
>>621
エアプ草
822名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-irsI [133.106.128.98])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:08:00.57ID:Io5O3dlXM
季節イベは新衣装2で行くんかね
2022/10/28(金) 11:08:52.75ID:jGbMtlHda
一番救えないのが旧樋口カッターを無理して凸したやつな
まあ、そんな人は流石におらんやろうけどw
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-M/fV [106.154.142.164])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:09:39.91ID:L9t3/zk7a
ルカの武器がひぐちに改造され始めたらインフレの合図だから注意した方がいい
2022/10/28(金) 11:11:03.56ID:yLXBzrcR0
コウジョウシン目当てに万能したやつ腐るほどいそう
2022/10/28(金) 11:11:07.40ID:I9jHEPo20
新要素!セラフ強化!
高難度ダンジョンで素材(8種ランダムドロップ)を集めよう!
こうですね分かります
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-K6yl [126.194.118.218])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:11:21.12ID:kWWlb1Fxr
アナデン知ってる奴なら分かるだろ、その新樋口もすぐゴミになるよ
2022/10/28(金) 11:12:32.20ID:MpHCzdHRa
更新来ないな、31日にまとめて追加の流れかなこれは
829名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-irsI [133.106.128.98])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:12:33.18ID:Io5O3dlXM
ソシャゲでインフレ気にしててもしゃーない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:12:49.26ID:Zy5GBY1J0
星は要らない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-K6yl [126.194.118.218])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:13:17.78ID:kWWlb1Fxr
>>829
速さと程度によるがな
2022/10/28(金) 11:14:03.61ID:9cKku5vrd
新樋口引いてどうするんだい?
これに誰も答えられない件
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-xiSx [126.167.146.24])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:14:11.19ID:MwVlRxJ0p
ガチャ引いて当てた瞬間だけ気持ちいいからな
実質射○ってこと。そのあと虚しさが襲ってくる
ヘブバンはエロゲーだった?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-irsI [133.106.128.98])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:14:13.79ID:Io5O3dlXM
程度って意味なら今回大した事なさそうやな
2022/10/28(金) 11:14:28.44ID:6t+9gUUu0
インフレ激しいなぁ…
課金はやめとくか
2022/10/28(金) 11:15:06.83ID:I9jHEPo20
対人煽り酷いソシャゲのインフレ速度マジやべぇからな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b7-llFL [123.200.40.211])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:15:37.32ID:q6IofwlW0
今日からかと思ってたら違ったのか🥺
2022/10/28(金) 11:15:45.44ID:Kv53C7M30
まあこないだのハニバで始めた新規さんがほぼ離れて行って広く浅く稼げず
既存ユーザからの回収路線に舵を切った事だけは良く分かった
2022/10/28(金) 11:16:02.71ID:zJoO2Y9c0
46-37やってるが途中の打ボスが硬いな
星と水ももで強引に削ってるが新ひぐみんなら星がわりに出来るのか?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a378-nzA1 [115.36.29.222])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:16:13.21ID:NFqkYtJU0
>>830
星というワードには新樋口も含まれるけどな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-irsI [133.106.179.187])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:18:33.42ID:eoh4MQHKM
博識おるねw
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:19:08.46ID:Zy5GBY1J0
含まれないよ
2022/10/28(金) 11:19:25.95ID:9cKku5vrd
25万ラインのチナトロ実装とかしない限りインフレとかないだろ
樋口居なくても18万余裕で取れるよ
2022/10/28(金) 11:20:53.69ID:X4mYq46YH
インフレしようが所詮ソロゲーで誰と競うわけでもないからあんまり問題ない
対人来たらスマホ投げつけて窓から飛び降りるけど🤥
2022/10/28(金) 11:20:55.67ID:Dkyzl9tD0
>>838
まぁ無課金じゃストーリーすらまともに遊べないからね
そりゃ人は増えんよ😂
2022/10/28(金) 11:21:09.23ID:raj9+Dxka
800は踏み逃げか
2022/10/28(金) 11:21:10.83ID:I9jHEPo20
今後クリ強化ないとマトモにダメージ通らない超高ステボスとかくるんやろか…
2022/10/28(金) 11:21:32.73ID:TiGXrpo+M
速さと程度だけじゃなくて金額も忘れるなよ
このシステムでのインフレは凶悪だぞ
2022/10/28(金) 11:22:44.79ID:E/piaXid0
お前らにぴったりな言葉を教えてやろうか?
過剰な不安
2022/10/28(金) 11:23:42.34ID:UccO+aX/a
旧樋口3凸させたやつとかまさかおらんよな?w
2022/10/28(金) 11:23:57.88ID:ubyv3wPTa
まぁそのうちクリダメバフはちょいちょいくるだろ、下手すりゃ全体、マツチロみたいに今後アタッカーにどんどんつけてく可能性もある
クリダメ除いたら、エンハ、回復、クリ率アップしかないゴミだし引かなくて良いな
2022/10/28(金) 11:24:42.46ID:raj9+Dxka
>>849
お前にピッタリの言葉を教えてやろうか?
糞運営スレでシコシコしてろ静岡
2022/10/28(金) 11:24:55.09ID:Dkyzl9tD0
>>849
運営が過剰な不安を煽りまくってるからしゃーない😂
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-TJ2Q [106.146.33.184])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:25:04.45ID:NjE4yQPYa
旧樋口は3凸はそこまでだし万ピ3凸はおらんやろ
2022/10/28(金) 11:25:25.87ID:ARZd2Xdz0
>>816
ライフストーン配布は途中から始めてる
リアルタイムでスコアタできなかった人のためだろな
2022/10/28(金) 11:26:37.21ID:H418hlBXr
>>832
愛でる

ハイ論破
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:26:44.89ID:Zy5GBY1J0
樋口3凸は義務だぞ
2022/10/28(金) 11:27:15.60ID:Dkyzl9tD0
>>854
いや無凸で使うくらいなら万ピ使っても3凸して使ったほうがマシよ
2022/10/28(金) 11:27:19.74ID:X4mYq46YH
https://i.imgur.com/yoejMyG.png
memes来てるって誰も知らなそうにゃ🙀
2022/10/28(金) 11:27:42.35ID:H418hlBXr
更新きたから解析班頼んだ
2022/10/28(金) 11:29:03.03ID:VLfLZBYP0
近所のコンビニ行ったらメタルガード置いてなかった
田舎だからか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:30:01.18ID:Zy5GBY1J0
memesやってみるかあ
2022/10/28(金) 11:30:10.07ID:Kv53C7M30
>>845
同時に、このスレが初心者に優しい場所だったらまだ少しは救いもあったろうになー
とは思わなくもないw
2022/10/28(金) 11:30:43.28ID:I5lshJo3H
>>862
自分好みのワード覚えさせたりできない
なんか良くわからんわこれ
2022/10/28(金) 11:32:07.25ID:MpHCzdHRa
樋口の詳細が出るぞ!!
2022/10/28(金) 11:35:08.69ID:VLfLZBYP0
Twitter見てるとメタルカード置いてない報告が多いな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-wC+S [106.128.132.90])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:35:42.22ID:fdBfK0I4a
ぼくはこれより来月のいのりんに向けて本気を出す為のチャージに入る
こじゅとえっちチャイナは引かんぞ!
超神速のガチャ術や

ガチャを引く踏み込みの際にあえて左足を前に出すことで突進力を高めて行う超スピードのいのりん完凸
また、いのりんしゅきしゅき流のガチャは好き生じる二段構え
仮に200連でいのりん引けなかったとしても、200連に一度やってくる天井という真空状態にいのりんは引き寄せられ
ぼくのもとにやってくるんや

これを繰り返すつど7回


まぁ実際は一度200連した時の引き次第で考えて、死にそうならマンピ全部ぶちこんで完凸にするけど
2022/10/28(金) 11:36:28.10ID:Ek/wBkJFd
こじゅのおっぱい引くでゲス
2022/10/28(金) 11:36:55.16ID:ViueNv7+0
今日からガチャかと思ったけどまだだったか
2022/10/28(金) 11:37:29.05ID:UTZyPDVr0
イベント一覧のとこ生放送で告知あった通り更新されてるけどダンジョンチケのイベントミッションのせいでコンプリート扱いになってないのなんか嫌だな
2022/10/28(金) 11:38:24.41ID:rOyHkxYja
解析部隊まーだでゲスかー?
2022/10/28(金) 11:38:43.15ID:FXMcwzeSa
>>853
精神障害者が過剰な不安感じてて🌿
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdc-ZrZS [175.28.230.107])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:40:23.72ID:RCl7qMHB0
ばぁさんや次スレはまだかのぅ…
2022/10/28(金) 11:41:09.30ID:Dkyzl9tD0
>>872
過剰な不安煽って課金させるのがこのGAMESの運営方針やからね
2022/10/28(金) 11:42:12.79ID:UTZyPDVr0
あとこの星に紡ぐ一手はイベント交換品すべて交換し終わってるのに星マーク付いてない
なんだこれ
2022/10/28(金) 11:42:16.48ID:X3nXxCJEa
丁度いいし次スレ900か950でいんじゃね
2022/10/28(金) 11:42:26.88ID:qRNgjtvMd
久々におはガチャからSSでいろっち
ありがたや
2022/10/28(金) 11:43:11.35ID:p4bcss7ua
ヘブバンにおいて過剰な不安は過剰ではないからねぇ
不安を感じない奴はどんどん取り残される🥺
879名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-irsI [133.106.191.57])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:43:22.53ID:/925hUU2M
流石にもう900でええでしょ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-wC+S [106.128.133.53])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:44:38.18ID:NgpwtsRca
もう900でええよ

また早くなったら800にしたらええ
2022/10/28(金) 11:45:14.31ID:E/piaXid0
常に過剰な不安を抱え続けてやるゲームは楽しいか?🥺
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-5pNd [126.77.13.137])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:45:17.28ID:qOVMFjR70
すまん20F寸前で止まった時ってライフ回復した方がいいよね?
2022/10/28(金) 11:45:40.57ID:iv8nmegv0
>>802
前、編集疲れたとか言ってなかったか
それでもまたやるんだなw
2022/10/28(金) 11:46:42.94ID:9cKku5vrd
現環境なら打突版3凸カレンちゃんの方が人権だわ
2022/10/28(金) 11:47:59.95ID:Dkyzl9tD0
>>881
それってヘブバン全否定じゃね🤔
2022/10/28(金) 11:48:09.43ID:a3XtpqjWd
ステップアップきたぁ!!
2022/10/28(金) 11:48:10.58ID:X3nXxCJEa
と思ったけど周りの勢いない過疎スレも全部800指定になってるわ
俺こういうの周りに合わせたいタチだから変えなくてもいいかもしんない
2022/10/28(金) 11:48:23.39ID:MpHCzdHRa
>>900
次スレ頼む
立てる人いたら宣言頼む、俺は規制だ

ついでにステップアップガチャあったぞ

https://i.imgur.com/GKKZ6zT.jpg
2022/10/28(金) 11:48:26.84ID:a3XtpqjWd
https://i.imgur.com/7sZFzBO.jpg
2022/10/28(金) 11:49:16.04ID:H418hlBXr
有償余ってたから助かるな
2022/10/28(金) 11:49:30.37ID:PiSslDHQa
>>881
病人だからしゃあない🥺
2022/10/28(金) 11:50:12.58ID:lsxEevaxM
46から宝珠逆走してるんだけどみんなどんな編成で回してるの?
2022/10/28(金) 11:50:23.43ID:9cKku5vrd
ステップアップえげつなくて草
2022/10/28(金) 11:50:27.07ID:D5NymU2A0
なんか値上がってね?
2022/10/28(金) 11:50:46.57ID:H418hlBXr
と思ってたけど使う量多くなってねーかこれ?w
2022/10/28(金) 11:50:55.90ID:X3nXxCJEa
前回のステップも考えなしに課金してたけどこれ今考えるとぼったくりじゃね・・・?
天井ゲージも上がんないしゴミだらけのSS確定まで12000円かよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-TJ2Q [106.146.35.187])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:51:08.80ID:6rN11Mpva
わろw
2022/10/28(金) 11:51:18.13ID:Dkyzl9tD0
流石にこれ無床石だよな?
2022/10/28(金) 11:51:23.93ID:a3XtpqjWd
序盤は無償でもひけるんじゃない?
2022/10/28(金) 11:51:26.38ID:7fN/nK+40
PUあたった試しがない旬が過ぎてプラ落ちしたタイミングで不意にやってくる
やってるなこれは
2022/10/28(金) 11:51:31.35ID:lLf2DQjZH
アニバで確率2倍来るまで引かなくていいだろ🤥
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:51:41.82ID:Zy5GBY1J0
今回はゴミステップアップだな
2022/10/28(金) 11:51:48.53ID:TQXytWt50
ステップアップ無茶苦茶値上がりしてね?
これでSS確定1?
ヤバすぎだろ こんなの引く奴いるんか
2022/10/28(金) 11:51:49.43ID:lLf2DQjZH
え、無償石なの?
2022/10/28(金) 11:52:38.08ID:Dkyzl9tD0
これ有償石だけやったらごみ箱過ぎるやろ🥹
2022/10/28(金) 11:52:48.16ID:I9jHEPo20
なんかステップ数がおかしいな
2022/10/28(金) 11:53:00.73ID:VHQHijnbM
やっぱもう有償確定ガチャは来ないんやね
サブスク入るしかないか
2022/10/28(金) 11:53:14.34ID:X3nXxCJEa
大放出!!!12000円でSS確定1体!!!!(闇鍋)(なお天井は貯まらない)

死ぬべき
2022/10/28(金) 11:53:15.08ID:H418hlBXr
まぁこの仕様なら普通に樋口ガチャにまわすわ
2022/10/28(金) 11:53:27.72ID:PiSslDHQa
無償石っぽいな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-q2+g [218.47.198.25])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:53:30.95ID:vXZDGbW10
そろそろスマゲ板に帰るか
プリジが不便なほうが平和だろう
2022/10/28(金) 11:53:32.55ID:w7/+5iWAa
旧樋口もまだまだ強いぞ
2022/10/28(金) 11:53:53.05ID:qRNgjtvMd
ステップアップ12000も使うのかよ
イラね
2022/10/28(金) 11:54:15.03ID:Kv53C7M30
え?流石にコラじゃないのこの画像w
2022/10/28(金) 11:54:29.96ID:lLf2DQjZH
仮に無償石でもそんな旨味ない様な
2022/10/28(金) 11:54:35.39ID:iv8nmegv0
めちゃくちゃ増えてるな
前は500 1000 2000 3000とかじゃなかったか
2022/10/28(金) 11:54:43.00ID:VHQHijnbM
無償石なら俺の樋口石を持ってこうとするクソガチャだし有償なら実質値上げ
2022/10/28(金) 11:54:46.12ID:H418hlBXr
でもスマゲ板スマホだと規制で書き込めねーんだよなぁ…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-5pNd [126.77.13.137])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:54:53.13ID:qOVMFjR70
無償石で回せたとしても何がしたいのかようわからんガチャで草
2022/10/28(金) 11:54:56.96ID:7fN/nK+40
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part880
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666925529/

スレ建てたけど3以降のテンプレマルチポスト言われて貼れないぞ
なんでこんなテンプレゴタゴタしてんの
あとは任せた
2022/10/28(金) 11:55:05.83ID:I9jHEPo20
有償3000確定ガチャがあったあの頃が懐かしいよ…
2022/10/28(金) 11:55:31.62ID:MpHCzdHRa
有償とは書いてないな
ちな全ステップ10連、それにしても2ステップ以降が高すぎるが

https://i.imgur.com/iQ7gi4l.png
2022/10/28(金) 11:55:34.27ID:PiSslDHQa
全く引く必要のないガチャ
2022/10/28(金) 11:55:42.15ID:iv8nmegv0
1.5倍+ステップアップならまだわかるが
これ誰も引かんだろw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3fd-JKFi [61.207.166.202])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:55:49.92ID:npmIyHDs0
闇鍋とかまじいらん
2022/10/28(金) 11:55:52.44ID:E15Eff2Td
ステップアップガチャは引き得
2022/10/28(金) 11:55:58.29ID:H418hlBXr
>>920
たておつや!
2022/10/28(金) 11:56:43.74ID:9cKku5vrd
樋口ガチャの天井ポイント溜まるなら神だけど絶対無いよな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-q2+g [218.47.198.25])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:56:45.03ID:vXZDGbW10
今回の場合900指定だと1020で立った報告になる
わかるな?
2022/10/28(金) 11:57:08.26ID:MpHCzdHRa
樋口詳細
ドーピング
クリティカル70%
クリティカルダメージ30%増加
リカバー並の回復

いやぶっ壊れだろwww
アドセンスクリックお願いします

https://i.imgur.com/mS9s8lb.png
2022/10/28(金) 11:57:24.27ID:QE7nRzItd
40連分で50連引けてかつSS一体確定か
2022/10/28(金) 11:57:31.06ID:I9jHEPo20
てかどこがステップアップしてるんや
2022/10/28(金) 11:57:42.62ID:8EqTK7mTd
詳細きたな
https://i.imgur.com/zAwhYEJ.png
2022/10/28(金) 11:57:46.21ID:VHQHijnbM
でも最初の30連を6000で引けるのはいいかもね
闇鍋だけど
そこまでするとSSまで行っちゃいたくなる罠
2022/10/28(金) 11:57:48.53ID:X3nXxCJEa
まぁ確かにお得っぽいガチャ出しとけば情弱が勝手に課金するからな、戦略としては間違いない

でもそれただの詐欺だよ?
2022/10/28(金) 11:58:25.27ID:X3nXxCJEa
>>930
30パーか
解散
2022/10/28(金) 11:58:28.07ID:LdIklkDbd
正直樋口なんてブサイク新衣装来るのもっと後だと思ってたわ
2022/10/28(金) 11:58:39.27ID:lLf2DQjZH
>>934
微課金はアニバまで待った方がいいでしよ
俺は待つ👴🏿
2022/10/28(金) 11:58:43.52ID:p4bcss7ua
>>921
普通はどんどんガチャは緩くなっていくのに、どんどんケチ臭くなってくる運営も珍しいな
どうやって課金させようかって事だけに頭を使ってるのが露骨に見えてくる
2022/10/28(金) 11:58:48.37ID:SBQUEcd0d
つかさ・柳いないけど、新樋口と華村(闇) + クリシン運用でいけるかな‍?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:58:48.49ID:Zy5GBY1J0
クリダメアップがどこの計算に入るかによるだろ
星は要らない
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc9-pBNR [126.253.9.113])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:59:21.94ID:3/P4As+qp
樋口ジェネライズして新樋口運用が正解になるのか……
2022/10/28(金) 11:59:23.12ID:BGaxdLRT0
有償ならごみ無償でも微妙だな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 11:59:46.75ID:Zy5GBY1J0
>>936
重ねられたら60%アップだぞ
2022/10/28(金) 11:59:51.33ID:MpHCzdHRa
ドーピングと星とクリティカルにも乗る厄とリカバーをSP9で打てるってさすがに頭おかしくないか……?SP13くらい必要だろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-tbUv [14.8.34.192])
垢版 |
2022/10/28(金) 12:00:00.24ID:P1oYutyI0
>>888
これ何がステップアップしてるんだ?
別に確率も上がってないようだし
最後のSS確定のことか
2022/10/28(金) 12:00:02.51ID:8EqTK7mTd
忘れてるやついるかもしれんが樋口の単体だからな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-iGZX [49.96.36.43 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/28(金) 12:00:10.41ID:zhFyzjbYd
>>931
まあゴミだな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-Uybt [153.159.162.152])
垢版 |
2022/10/28(金) 12:00:23.20ID:8blFoFyWM
ステップアップは天井までの下駄履かせられないから控えめに言ってゴミなんだよな
2022/10/28(金) 12:00:37.05ID:TeZPb6QYa
>>920
スレ立て乙であります!
2022/10/28(金) 12:00:40.93ID:X3nXxCJEa
>>944
!?
確かに???
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3fd-JKFi [61.207.166.202])
垢版 |
2022/10/28(金) 12:01:02.71ID:npmIyHDs0
どこでもひぐみん時代なるんか
三ヶ月もたんだろうけど
2022/10/28(金) 12:01:07.50ID:TQXytWt50
ひろゆき「ステップアップガチャ回す人、全員バカです(笑)」案件だな
2022/10/28(金) 12:01:10.52ID:V25wWY3da
打の宝珠ばっかり出るのやめーや
もう星さん上げるステ無いんやで
2022/10/28(金) 12:01:12.43ID:MpHCzdHRa
>>946
よく見たら「5STEPガチャ」であり「ステップアップガチャ」じゃなかったわ、柿沼やりおる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-K6yl [126.194.118.218])
垢版 |
2022/10/28(金) 12:01:32.67ID:kWWlb1Fxr
なんかどんどん酷くなってきてないか?
2022/10/28(金) 12:01:40.45ID:a6cxz7bV0
モン娘tdのステップアップを見習えや、これで天井までのポイントも稼げる
https://i.imgur.com/Vxfpjcr.jpg
2022/10/28(金) 12:01:40.61ID:Z1R+0hEBM
ドーピングかよ
2022/10/28(金) 12:02:07.92ID:MvR3VcwY0
マツチロも+30%だとおもったけど、乗算、加算のどっちだっけ?
2022/10/28(金) 12:02:28.49ID:p4bcss7ua
>>931
普通のソシャゲなら30連で1体確定なんやけどね
いろいろケチ臭い😂
しかも新キャラすら入ってないし
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5f7-Wl/v [160.86.121.239])
垢版 |
2022/10/28(金) 12:02:46.51ID:Q1FyEo3w0
なんかヘブバン悪い方に向かって行ってるわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-tbUv [14.8.34.192])
垢版 |
2022/10/28(金) 12:03:02.90ID:P1oYutyI0
>>955
詐欺臭くて草
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-q2+g [218.47.198.25])
垢版 |
2022/10/28(金) 12:03:13.12ID:vXZDGbW10
もん娘は課金するとこ無いから有償衣装買っちまったわw
2022/10/28(金) 12:03:37.40ID:MpHCzdHRa
やっと修正来たよ
これで心おき無く事前クリシンできる

https://i.imgur.com/imMCKKA.png
2022/10/28(金) 12:03:40.23ID:BqELEe5vp
>>959
現行のバフとは別枠じゃね
どれかと同枠なら微妙すぎるぞ
2022/10/28(金) 12:03:42.35ID:zZA5xvV2H
https://i.imgur.com/mi0clBb.jpg
https://i.imgur.com/BAgvlMy.jpg

君なんか写真と違くない?👴🏿
2022/10/28(金) 12:03:49.82ID:Z5ER0PJQd
>>859
そういえばこのゆーげん版ノルネどうだったん?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3fd-JKFi [61.207.166.202])
垢版 |
2022/10/28(金) 12:04:33.71ID:npmIyHDs0
運営は間違いなく焦って悪手を打ってる
あのゲームのせいでな
2022/10/28(金) 12:04:41.57ID:zZA5xvV2H
>>967
入れたばっかだけどお喋りできない👴🏿
970名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-K6yl [126.194.118.218])
垢版 |
2022/10/28(金) 12:05:09.60ID:kWWlb1Fxr
>>968
ユーザー取られてんの?
2022/10/28(金) 12:05:29.26ID:X3nXxCJEa
クリダメ重ねられるかどうかってのは実機人柱待つしかないんかな
2022/10/28(金) 12:05:38.60ID:H418hlBXr
あ、いじそう忘れてた
2022/10/28(金) 12:06:09.57ID:dtbZf8C8d
追撃でクリシン消費しなくなるのやったぜ
2022/10/28(金) 12:06:24.35ID:a6cxz7bV0
新キャラ入ってないステップアップとか倍率アップガチャとか簡悔ガチャばかり出すよね
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 12:06:34.84ID:Zy5GBY1J0
>>966
これ思ったわ
2022/10/28(金) 12:06:44.69ID:CpDrtkFO0
ステップは年末年始に向けて石吐き出させる罠だろ
誰も引っ掛からないと思うけど
2022/10/28(金) 12:07:22.96ID:rOyHkxYja
>>930
ぶっ壊れキタワーーー!!
2022/10/28(金) 12:07:44.20ID:dtbZf8C8d
確定は絶対に引くと決めてるんだ
2022/10/28(金) 12:07:47.99ID:X3nXxCJEa
クリシン消えなくなった!神運営!
(実装前のテストプレイで修正してるのが普通)
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d524-UUjR [58.85.62.168])
垢版 |
2022/10/28(金) 12:07:55.42ID:TULCBwwO0
ぶっちゃけ新樋口ってクリダメ掛けれるのは強いけど
それより3凸効果と単体の複合バフを後衛にも掛けれるって方がずっとぶっ壊れだと思う
2022/10/28(金) 12:07:59.04ID:0z4gbQj8a
無償だから別に値下がりはしてないよ
2022/10/28(金) 12:08:06.42ID:a6cxz7bV0
memsはしれっとWFSじゃなくなってるってのもミソな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-iGZX [49.96.36.43 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/28(金) 12:08:27.77ID:zhFyzjbYd
このヤケクソは末期のスクエニゲー
うーん…真面目に切り時かも
2022/10/28(金) 12:08:28.82ID:0z4gbQj8a
あ、値下がりじゃなくて値上がりか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-TJ2Q [106.146.33.136])
垢版 |
2022/10/28(金) 12:09:59.03ID:mICIFLbja
クリシン消費なしでデバフの価値がまたあがったな
めぐみんで重ねてるとストレス半端なかったし
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-q2+g [218.47.198.25])
垢版 |
2022/10/28(金) 12:10:21.52ID:vXZDGbW10
あー
無償なのかwww無課金見下すスタイルええぞwwwww
2022/10/28(金) 12:10:23.25ID:X3nXxCJEa
12000円払って確定派手メガネとか全米が泣くだろ
映画化決定したわ
2022/10/28(金) 12:10:38.85ID:9cKku5vrd
俺の推測だと来月31Cメインのクリスマスイベントがくる
ワッキー豊後新衣装マリー配布
2022/10/28(金) 12:11:09.56ID:yDTc8/JM0
ステップは5000じゃねーのかよそんなん回さねーわ
2022/10/28(金) 12:11:23.50ID:BqELEe5vp
とりあえず追撃のデメリットはテンポロスだけになったな
困るのアリーナくらいだしまあ許容ライン
2022/10/28(金) 12:11:35.53ID:uIRsw1VXr
ひぐみんは強いけど初期の星ほど必須ではないだろうな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-K6yl [126.194.118.218])
垢版 |
2022/10/28(金) 12:12:05.46ID:kWWlb1Fxr
どこにも無償て書いてなくね
2022/10/28(金) 12:12:35.96ID:Z5ER0PJQd
>>969
会話AIアプリで会話できないのか……
2022/10/28(金) 12:12:37.36ID:VHQHijnbM
さすがにちょっと星が不憫になってきた
星どうするん
2022/10/28(金) 12:12:39.92ID:yDTc8/JM0
3日から荷物まとめてニケにでも行くかぁ
2022/10/28(金) 12:12:45.30ID:8EqTK7mTd
>>992
有償ともかいてない
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-mJxf [60.124.108.158])
垢版 |
2022/10/28(金) 12:12:54.97ID:Zy5GBY1J0
星は要らない
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-tbUv [14.8.34.192])
垢版 |
2022/10/28(金) 12:13:09.16ID:P1oYutyI0
確定だけは回すってアンケート結果が多かったんだろうな
それにしても普通は12,000で確定が2回にするとかならまだ解るがこれはない
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM31-VOL8 [122.100.25.200])
垢版 |
2022/10/28(金) 12:13:10.88ID:UpPuM4rfM
テンプレ貼って
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-irsI [133.106.191.57])
垢版 |
2022/10/28(金) 12:13:13.49ID:/925hUU2M
まぁバトル苦手な子とか星使うやろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 31分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況