探検


幻塔総合スレ Part406

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ワッチョイW 1a62-UANP [101.142.156.42])
垢版 |
2022/10/30(日) 08:32:17.38ID:uqa67ZIP0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい■

次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ遊びは禁止。改変された場合は荒らしスレなので破棄して正規スレを立ててください。

スレタイは「幻塔総合スレ Part○○」

ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC /

公式    https://www.toweroffantasy-global.com/index.html
Twitter  https://twitter.com/ToF_JP
YouTube https://youtube.com/c/toweroffantasyJP
英語Wiki https://toweroffantasy.info/banners
中国Wiki https://wiki.biligame.com/ht/首页

台湾版お知らせ https://www.hotta.com.tw/news/list_1.html
韓国版お知らせ https://game.naver.com/lounge/TOF/board/13
中国版お知らせ https://space.bilibili.com/586631367?spm_id_from=333.337.0.0

※前スレ
幻塔総合スレ Part405
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667037803/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/30(日) 08:34:32.98ID:uqa67ZIP0
【windows】
dualshock4はds4windows使えば動作確認。
xboxやgamesir コントローラーはそのままok(Xinput系はokということ)
dualsense(ps5)はx360ceで動作確認。
【android】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
DualSense(PS5)はボタン配置異なるが動作確認。
【iPhone】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
【その他】
razor kishiやDualShock4もandroidやiPhoneに対応してるかも

・壁つかまり→飛び落り→ジャンプx2→壁つかまり このループでスタミナ消費無しで壁を登れる
・ショートカットの食事変更は食事アイコン上部の矢印、HPバー左の〇で食事をまとめて食べれる
・マップ画面の右側にある三角を押すとピンを刺せる
・スタミナの回復は8分毎に1、最大値180
・PTを組むとリーダーの位置へ招集・合流ができる。ライン移動のクールダウンを無視できるのでWB狩りにどうぞ
・ボリションの強化は上位の物入手時に素材として使うと経験値を劣化無しで引き継げる
・防具の強化は取り替えても引継ぎが可能
・武器の共鳴(攻撃・防御・アシスト)の組み合わせでバフを得られ、PTプレイ時は更に効果UP。詳細は武器画面の[マッチング設定]上部の共鳴アイコンから
・上記マッチング設定から自分の共鳴効果をマッチング時に他のプレイヤーに表示できる
・画面上アルケーアイコン横のボタンタップ(PC版はGキー)でアルケーセットの切り替えができる
・デイリーの懸賞クエストにはランクがあり、懸賞レベルを上げる(懸賞画面上部タップ)とクエストの品質が上がりやすくなる(レベルアップ報酬ももらえる)
・ベンジスの闇市にいるホプキンスが毎日1回謎のギフトボックス(中身はプレゼント)をくれる
・ロボットアームは持ってる武器の属性が乗るので氷武器持った状態で使うと溶岩凍る
・カメラ振動と命中FPSオフ推奨(命中FPSはヒットストップでこれ入れてると連続攻撃のDPS下がる)

探索用マップ
https://tower-of-fantasy-map.appsample.com/?map=default
https://static-web.ghzs.com/cspage_pro/huanta-map.html
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-E5Zo [126.200.181.108 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/30(日) 09:20:50.49ID:GwgG8BEF0
いちおつあげ
2022/10/30(日) 09:30:47.94ID:qn60LlyW0
同性愛って生物として間違ってるよね
2022/10/30(日) 09:30:48.39ID:8Fuozab6M
新スレうおおお
https://i.imgur.com/o3vZQUc.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-FSs2 [126.236.16.84])
垢版 |
2022/10/30(日) 09:31:24.71ID:0FL+82KRp
ココメリか?
2022/10/30(日) 09:31:53.11ID:aIJn6cHH0
ココ×メリ か?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-pZhs [133.106.44.4])
垢版 |
2022/10/30(日) 09:32:52.26ID:TAGhFSaKM
セベツバやろ
2022/10/30(日) 09:32:54.45ID:PfYnk+WG0
納豆カレーひとつください
2022/10/30(日) 09:33:32.60ID:47e4zwMOa
>>5
そのおっさんだけやたら浮いててちょっと面白かったわ
2022/10/30(日) 09:33:34.81ID:6b/sm6vqr
同性愛はいかんぞ
非生産的な
2022/10/30(日) 09:33:49.67ID:eDB9rA810
世話焼きココちゃんと陰キャメリメリか
アリだな
2022/10/30(日) 09:34:27.33ID:8ks2Qhmb0
普通セベマグだよね
2022/10/30(日) 09:34:39.86ID:qn60LlyW0
子孫が残せないって生物として間違ってる行いなのに認めろっておかしくない?
2022/10/30(日) 09:36:02.42ID:yjWhdHYRD
腐肉カタツムリ「同性愛とかありえないよね」
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcd-TpYm [130.62.205.204])
垢版 |
2022/10/30(日) 09:37:16.53ID:912NgBnl0
ストーリー見たらメリメリはテンション低めなだけで全然陽キャ側だったろ!

シャーリーのことめちゃくちゃ気にかけてたりでストーリーで交流したらNPC達は凄い好感度上がったわほんと
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.147.23])
垢版 |
2022/10/30(日) 09:38:57.25ID:VPLYeen1a
メリメリするな
むみむみしろ
2022/10/30(日) 09:39:47.16ID:C+q7wjFt0
メリはまず銀岸であんな痴女服きるのやめようね
2022/10/30(日) 09:41:36.61ID:mzqVDCuB0
>>18 あれでも大分マシになったんや。修正前は本当の痴女
2022/10/30(日) 09:42:15.64ID:3/xYFuCi0
月曜から新しいイベント来るん?
2022/10/30(日) 09:42:27.51ID:aIJn6cHH0
>>19
画像も無しに
2022/10/30(日) 09:43:31.60ID:tYexfZQsa
11月1日からだと火曜日かな
2022/10/30(日) 09:45:37.46ID:umIllcXl0
>>18
あの格好で大剣ぐるぐる振り回したらメリルのメリルが飛び出しそう
2022/10/30(日) 09:45:42.22ID:2/mg9bFc0
1日にオム盾完凸出来るぞい
在日どれくらい進むかな
2022/10/30(日) 09:46:54.31ID:28m//iijd
男キャラのモデリング明らかに手抜きされてるのは潔くて一周まわって好き
2022/10/30(日) 09:47:21.17ID:47e4zwMOa
ゼロくん結構出来よくない?
2022/10/30(日) 09:49:40.06ID:Z4Ibr5Y7d
ゼロくんはアイスで買収できる安い男だよ
2022/10/30(日) 09:49:58.78ID:REZG2ek2d
男キャラも同じぐらいのクオリティだと思うけど
女と比べて盛れるパーツがあんまないからな
ショタや耽美系でもなけりゃ
2022/10/30(日) 09:52:12.76ID:2ZUdE/7ud
ゼロきゅんに棒アイス食べさせていいのか?
2022/10/30(日) 09:52:18.95ID:RUt3Qfk20
>>5
キラキラしてる🥺
2022/10/30(日) 09:53:25.63ID:mzqVDCuB0
>>21 メリル 幻塔 ナーフで画像検索したら出てくるよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcd-TpYm [130.62.205.204])
垢版 |
2022/10/30(日) 09:53:28.28ID:912NgBnl0
ごめん会心10000届いてない族だったけど先行くわ✋😅

https://i.imgur.com/57xeLYc.png
2022/10/30(日) 09:54:14.26ID:2/mg9bFc0
天琅のモデルは普通にクソだよ
腕の違和感がすごい
https://imgur.com/92JDeP3.png
2022/10/30(日) 09:55:51.33ID:2ZUdE/7ud
>>33
モブっぽい
2022/10/30(日) 09:56:03.56ID:aIJn6cHH0
>>33
低画質版にしか見えない、なんか変
2022/10/30(日) 09:57:28.73ID:+GwC8DmD0
>>33
エヴァにいそう
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-2XFo [126.254.119.80])
垢版 |
2022/10/30(日) 09:59:12.76ID:COcLaNL0p
PVかなんかの顔はもうちょいかっこよかった気がする
こんなモブ顔だっけ?
2022/10/30(日) 10:00:13.81ID:RUt3Qfk20
ステ低いとは言え回復雑魚すぎひん🥺
https://youtu.be/vu8qLCsXPZ4
2022/10/30(日) 10:02:56.85ID:28m//iijd
>>33
なんかソフビみたいな質感
2022/10/30(日) 10:05:21.65ID:uqa67ZIP0
>>38
ダメージの1/4くらい回復するならまぁまあやろ🙄
2022/10/30(日) 10:05:53.41ID:khwmamzUa
>>38
使いもんなんねえよこんなん🥺
2022/10/30(日) 10:05:55.54ID:XOHDjuA70
>>33
絶妙なモブ感
2022/10/30(日) 10:05:56.22ID:47e4zwMOa
>>38
氷攻撃9000で共鳴もボリションもなしなら参考にならない
2022/10/30(日) 10:09:25.35ID:OZfMiFPLa
>>5
こういう妙に存在感あるモブって開発や運営の社長がモデルだったりしそう
2022/10/30(日) 10:10:07.73ID:2f66h1BAd
まぁまぁ無凸なら吹けば飛ぶようなモデルでもええよな
3凸でもそんなんじゃないやろましゃか🙄
2022/10/30(日) 10:10:34.96ID:sOEbv2v+d
ていうか殴ってるだけでHP余裕で回収できたらそれはもうただのクソゲーなのよ🥺
2022/10/30(日) 10:11:17.99ID:khwmamzUa
4ねよ糞回復ナスビ🥺
2022/10/30(日) 10:11:57.51ID:28m//iijd
男キャラのアバターなんて使わないだろうから気にする必要ないね
2022/10/30(日) 10:13:25.21ID:2/mg9bFc0
剣影のダメージにはバフも乗るし想像してる程酷い事にはならんでしょ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-pZhs [133.106.44.4])
垢版 |
2022/10/30(日) 10:13:30.79ID:TAGhFSaKM
>>44
パラスとかルキアとか?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-1+/B [133.106.61.98])
垢版 |
2022/10/30(日) 10:14:16.30ID:wibQ+aCyM
ココにしろオッドアイはキャラ付けとしてチープだよな🤮
2022/10/30(日) 10:15:48.90ID:uqa67ZIP0
元の強めのキャラ付けあってのオッドアイは良いけどよく分からんオッドアイはゴミ😇
2022/10/30(日) 10:16:46.83ID:B3U0YZZZ0
廃が使うとそこそこ回復するんじゃないの
ネメシスみたいにスキル1発10万回復とかは無理だろうけど
2022/10/30(日) 10:18:35.11ID:sOEbv2v+d
イベントでオム盾のカケラ何個もらえるの🥺❓
2022/10/30(日) 10:20:37.49ID:pESVyOOi0
数値低くても回復するかしないかで天地の差なんだわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-5ibm [14.101.16.120])
垢版 |
2022/10/30(日) 10:22:32.47ID:zzlAlKte0
>>38
与ダメに応じて回復量上がるんじゃないの?
9000はさすがに低すぎでは
2022/10/30(日) 10:22:38.12ID:2/mg9bFc0
>>54
30
2022/10/30(日) 10:24:53.45ID:OZfMiFPLa
>>50
あーパラスあたりもリアルに元ネタありそうだなーw
2022/10/30(日) 10:25:20.82ID:Vq2DIZD10
>>38
レベルとか考えたら上等じゃない?
共鳴ボリなし武器レベル70本人レベル37でしょ?
2022/10/30(日) 10:25:25.89ID:y2YanCuv0
ラビィのアバターストーリーいいね
ラビィ、リンヤだけでなくメリルとか
ストーリーに関係するキャラ全員絡んでるのがよかった
そしてリンヤ3凸すること決めた🥺
2022/10/30(日) 10:27:25.77ID:Vq2DIZD10
>>59
見るとこ違ったわ武器レベル0か
てかこのステでそれだけ攻撃力あるのは本当差を感じるわ
2022/10/30(日) 10:27:46.84ID:khwmamzUa
大陸だと2万くらい回復してるんですけど🥺
雷みたいにネメシスいれらんないんだからなんとかしろよ🥺
2022/10/30(日) 10:29:44.48ID:2/mg9bFc0
そもそも不破咲の回復は上限が攻撃×100%やぞ
2022/10/30(日) 10:29:59.66ID:uqa67ZIP0
まーた始まったな🥺
2022/10/30(日) 10:30:04.49ID:t0FaNq/a0
コバルトのスキル撃つ時にメリ壁出される時が一番うざい
判定全部消されるから燃焼付かないしイオンにもできないからクールタイムにも天地の差が出るし
出してる奴だいたい3〜4位なのもうざい
2022/10/30(日) 10:32:02.80ID:47e4zwMOa
移動の邪魔になるのはまだ許せるけど攻撃当たらないのはマジでやめてほしいよな
2022/10/30(日) 10:32:31.16ID:RUt3Qfk20
幻影嫌すぎて吐きそう🥺
2022/10/30(日) 10:32:37.39ID:28m//iijd
なんで1人でダメージも耐久も回復もこなせる必要あるんですかね…
2022/10/30(日) 10:32:42.47ID:4qXQHcPZa
紅蓮刀でぶん殴って高火力メリ壁を連打するメリッ
2022/10/30(日) 10:33:28.48ID:fjs+JPQwM
リンヤさん3凸すると痴女になるね🥺
2022/10/30(日) 10:33:49.61ID:FLf2V/+na
嫌なら見るな!これが運営の答えだぞ
2022/10/30(日) 10:35:18.66ID:aIJn6cHH0
一人で火力も回復も耐久も出来るキャラ出したゲームがその後どうなったのか知らないのか
2022/10/30(日) 10:35:38.91ID:PsJ33TSS0
炎マンがイキってる時は脱糞すれば良いんだな🤪
2022/10/30(日) 10:36:25.98ID:uqa67ZIP0
言うてネメシスもダメージモロ食らいしながら殴れる程では無いですし…🥺
2022/10/30(日) 10:36:46.87ID:juFbHYpqa
あふぃ!!!あふぃ!!!
2022/10/30(日) 10:36:54.06ID:ketxwF1e0
(´・ω・`)メリ壁を無視できるセミグルが最強なんだ
(´・ω・`)メリ壁重ねまくってボスを空高く飛ばすのはやめてね
2022/10/30(日) 10:37:43.77ID:G4LqKUoh0
殴るだけで回復で死なないようになるとくそげになるのはPSO2で学んだ(ت)
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-/1o2 [106.132.151.120])
垢版 |
2022/10/30(日) 10:37:55.52ID:+l3drSgQa
20分くらい討伐マッチングしなかったから今週分捨てると決めた
過疎ってるのを味わうと結構クるな…
2022/10/30(日) 10:38:14.07ID:bhWNKMz+0
フワちゃんの回復がチームメンバーにも効果あるなら、
恩恵マンの俺は全力で赤玉つぎ込んでたわ
2022/10/30(日) 10:38:22.69ID:Bazp8QMU0
他属性のギルメンと組む前提でバランス考えなきゃな
2022/10/30(日) 10:41:23.77ID:Vq2DIZD10
てか回復量よりもゲージの上昇にびびった
スキルで3/4くらいたまってるね
2022/10/30(日) 10:42:04.76ID:2ZUdE/7ud
ココ杖、ネメ砲、ラビィちゃんの風船が俺の恩恵
ラビィちゃんの減速付きスキルとネメの減速砲連打するんだ🤗
2022/10/30(日) 10:42:44.89ID:U/6keh8aM
イベントお試しで使ったけどふわさき使い方がいまいち分からんかったな
2022/10/30(日) 10:43:14.13ID:ketxwF1e0
(´・ω・`)ゲージ回収能力が数少ない売りだった盾くんの寿命が尽きそう
2022/10/30(日) 10:43:16.98ID:eDB9rA810
>>78
俺も昨日鹿さん行こうとしたら全然マッチングしなくて人来ないからお前ソロで行くか?って3回聞かれたけど
全ロールチェック入れたら2秒でマッチングしたよ
2022/10/30(日) 10:43:49.66ID:kkBg8LZt0
メイクアップルーム見てると髪の色は白が圧倒的に多いな
どのゲームも白髪は人気なのかね
2022/10/30(日) 10:45:42.11ID:GrWRlEJ6d
結局俺は剣とか刀のモーションで戦うのが好きだからフワ引くと思うわ
フワ・フレイヤ・クローディアorメリルで強行と剛毅できるし
2022/10/30(日) 10:45:43.95ID:ketxwF1e0
(´・ω・`)白髮は好きだけど見すぎてちょっと食傷気味なんだ
(´・ω・`)やっぱりピンク髪が一番
2022/10/30(日) 10:46:29.37ID:U/6keh8aM
ふわさきの二刀流はカッコいいと思ったね
2022/10/30(日) 10:46:48.53ID:/DfEWMnv0
ふわふわの次誰なの
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e5a-JSGT [223.135.190.95])
垢版 |
2022/10/30(日) 10:46:52.24ID:ZKN6e0ep0
灰域って敵レベル固定なんか?🤔
なら80レベなったくらいにやった方が楽か🤔
2022/10/30(日) 10:47:20.89ID:RUt3Qfk20
白グレーブラウンピンクがすきね🥺
2022/10/30(日) 10:47:44.45ID:28m//iijd
>>84
剛毅やるなら貴重な火属性防御武器だから盾はずっと使うことになるぞ
2022/10/30(日) 10:48:07.75ID:ketxwF1e0
(´・ω・`)武器も重要なアバター要素の一つだよね
(´・ω・`)自分の娘に刀持たせたいから引くしか無いんだ
2022/10/30(日) 10:50:28.27ID:w2IPaeOGa
実際盾は盾として完成されてるよな
ヘイト強奪連携、6凸の回復、3凸のhpの固定ダメとか🤔
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-5ibm [14.101.16.120])
垢版 |
2022/10/30(日) 10:50:44.28ID:zzlAlKte0
メリ壁使うのも使われるのももううんざりだからね
メリより弱くてもふわちゃん引くよ
2022/10/30(日) 10:51:59.11ID:q7UMU17P0
もっと盛り上げてこ
2022/10/30(日) 10:52:01.46ID:U/6keh8aM
メリ壁使うときはジャンプキャンセルしてるしなあ
2022/10/30(日) 10:52:48.52ID:ketxwF1e0
(´・ω・`)フワちゃんは引くけど直後のリンヤの方が欲しいからどのくらい凸るか悩む
(´・ω・`)1凸で我慢して復刻するのを待つかなー
2022/10/30(日) 10:55:13.45ID:1sy7GdV50
在日スキップ相手固定かこれ先週と全く同じでまた詰んだわ🥺
2022/10/30(日) 10:55:19.05ID:q7UMU17P0
アポふぃすヒーロー誰もマッチングしない。完全に乗り遅れた・・・
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-xWDb [106.146.37.227])
垢版 |
2022/10/30(日) 10:55:52.00ID:hTjLnGJ6a
>>38
1凸したらサージのダメ倍になるよ
2022/10/30(日) 10:56:42.66ID:uqa67ZIP0
日曜に討伐とかマッチングしてもクリア無理だろ🙄
2022/10/30(日) 10:57:08.30ID:Z7eJHKkh0
在日スキップしたときの敵は固定じゃないぞ
偶然先週と同じだったんだろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (US 0H0e-FzmU [77.111.246.40 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/30(日) 10:58:17.90ID:P601WLntH
60アポ討伐解放の初週ですら日曜はマッチしなかったよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-5ibm [14.101.16.120])
垢版 |
2022/10/30(日) 10:58:44.54ID:zzlAlKte0
ふわちゃんのスク水アバター作るんだよ
あくしろよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e5a-JSGT [223.135.190.95])
垢版 |
2022/10/30(日) 10:58:58.40ID:ZKN6e0ep0
討伐野良でやるなら月曜早朝にやれとあれほど
2022/10/30(日) 10:59:23.59ID:ketxwF1e0
(´・ω・`)アポヒーローははっきりノーマルと違うなーって思ったけどフレヴァルの方は違いがよく分かんなかった
2022/10/30(日) 11:00:40.81ID:umIllcXl0
なんなんこの箱
重力仕事しろ
ttps://i.imgur.com/SKyDaJm.jpg
2022/10/30(日) 11:02:18.45ID:QGnvBzjj0
討伐全然マッチングしなくて震えてんるだが😭
まだ今週一つもクリアしてないからマッチングしてくれないと無駄になる😱
2022/10/30(日) 11:03:10.27ID:Bazp8QMU0
何枠が枯渇してるんだろうな
剛毅あたりか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (US 0H0e-FzmU [77.111.246.40 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/30(日) 11:03:14.16ID:P601WLntH
>>108
15分くらいに倒せないとフレイヤが暴走モードとかいうのになって受け持ってる奴が瞬殺される
同時撃破のタイミングが30秒以内になるのでHP管理がシビア
2022/10/30(日) 11:03:56.73ID:khwmamzUa
明日の討伐はきちんと朝5時に参加するんだぞ😎🚬
2022/10/30(日) 11:04:06.64ID:w2IPaeOGa
次回討伐モンスター"漆黒のセベク"
ご期待ください
2022/10/30(日) 11:04:19.17ID:ketxwF1e0
>>112
(´・ω・`)同時撃破30秒以内だったの!?
(´・ω・`)知らずに悠長にやってたけどよく間に合ったなー
2022/10/30(日) 11:04:55.17ID:92p/gzS50
剛毅でいっても討伐全然マッチしないよ😢
たぶん恩恵枠が足りないか単純に人いない
2022/10/30(日) 11:06:19.86ID:B3U0YZZZ0
剛毅はフワちゃん来たら解消するだろうけど現状皆チェック入れといたほうがいいだろ
さすがに恩恵詐称は危険が伴うが
2022/10/30(日) 11:06:53.11ID:G4LqKUoh0
人居ないんだしマッチングだけでも全鯖マッチにすれば良いのにね(ت)
2022/10/30(日) 11:07:21.06ID:uqa67ZIP0
そりゃみんな週初めから順番に終わらせてくんだから週末に都合よくマッチングする訳ないでしょ🥺
大人しく募集しなさい🥺
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b02-T3Wy [114.142.78.49])
垢版 |
2022/10/30(日) 11:07:25.23ID:EpneAlb40
恩恵だけはチェック外してる
2022/10/30(日) 11:07:31.36ID:juFbHYpqa
みんなフレイヤ1ゲージ(残り20%)になったらそそくさ移動始めたけど猶予考えたら10%くらいまでは削った方がよくね
って思って殴ってたらそこまで与ダメ1位なのに一人取り残されてフレおばと鬼ごっこしてたわ
2022/10/30(日) 11:07:48.33ID:Bazp8QMU0
恩恵だけど全然マッチングしなかったんだ
鯖によって違いはありそうだけどこれは人が足りてないな・・・w
2022/10/30(日) 11:08:29.90ID:khwmamzUa
恩恵詐欺はマジでやめろ🥺
属性に多様性でできてみんなネメシス時代じゃなくなってるぞ🥺
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-2XFo [126.254.113.182])
垢版 |
2022/10/30(日) 11:08:40.78ID:b/RzvSQ4p
人足りないけど始めるか?の通知なくていいよね
2022/10/30(日) 11:08:49.63ID:c6uBW0pdM
金曜に天頂募集参加したら3回失敗してそのまま部屋崩壊した😂
2022/10/30(日) 11:08:54.43ID:GrWRlEJ6d
ファミマのググプレキャンペーンは今月末までだからフワ行く人は忘れないようにな
2022/10/30(日) 11:09:19.61ID:uqa67ZIP0
>>124
実際週末集まらないの大体アレのせいよね🥺
2022/10/30(日) 11:09:35.84ID:pESVyOOi0
時間帯が悪い
夜にやれ
2022/10/30(日) 11:09:41.57ID:ketxwF1e0
(´・ω・`)フワちゃんとリンヤ来たら雷以外ネメ入れてる人居なくなりそうで震えてる
2022/10/30(日) 11:10:53.83ID:Bazp8QMU0
それはそう
2022/10/30(日) 11:10:56.90ID:pESVyOOi0
ファミマで買うのハズいからamazonで妥協していい?
2022/10/30(日) 11:11:07.52ID:uqa67ZIP0
武器セット5個くらいあったらネメ入れの構成もすぐ出せるんだけど3個じゃ強攻恩恵ミニゲームで埋まるのよね🥺
2022/10/30(日) 11:11:32.07ID:khwmamzUa
みんなネメシスのポカポカゲーでよかったのにバカが一人で火力回復はゲーム性ガー叫んで代替の全属性回復完備潰れてもうめちゃくちゃだよ🥺
2022/10/30(日) 11:11:33.04ID:eDB9rA810
今暇だしNovaから出張行ける鯖グループなら頭数くらいにはなってやれるんだが
2022/10/30(日) 11:11:52.60ID:mFaapRxEa
天頂ヒーローは野良でクリアできる気がしない。チャットで募集推奨だわ
2022/10/30(日) 11:12:26.57ID:juFbHYpqa
野良2チャレンジ目で普通にクリアしたぞ
2022/10/30(日) 11:13:27.39ID:M1KAAheB0
ファミマでググプレキャンペーンなんてやってたのか
昨日10万円分買ったけど気づかんかった
2022/10/30(日) 11:13:55.39ID:6u+DU4+Y0
>>132
そもそも武器セットにボリション反映されねーから使うことがねーわ
2022/10/30(日) 11:13:58.99ID:hZkt4+1n0
探索ようやく初めて右上、真ん中とやってようやく一番下のところ着手なんだけど
一番上地獄すぎだろ
最初にやってよかったレベル

アンナの最後に回してたら発狂ものやな
2022/10/30(日) 11:14:10.43ID:yDL/L35f0
反転アブサントやばすぎだろ
近接だとなんもできん
2022/10/30(日) 11:14:32.51ID:M1KAAheB0
ボリションはある程度揃ってきたから付替なんてしばらくしてないな
2022/10/30(日) 11:14:33.50ID:juFbHYpqa
洞窟の探索はマジで糞
2022/10/30(日) 11:14:59.75ID:GrWRlEJ6d
>>131
頑張れ
俺は店員に「五万で」って確認されたとき俺はやべー奴なんだって不思議と開き直れた
2022/10/30(日) 11:15:40.19ID:uqa67ZIP0
付け替え…?スレ民はボリション完備じゃなかったのか🥺
2022/10/30(日) 11:16:33.66ID:B3U0YZZZ0
例のサイトだと灰域のヴェラコインの位置書いてないんよなー
洞窟にやたら固まって浮いてたり他にもああいうポイントあるのか気になるわ
2022/10/30(日) 11:17:49.63ID:hZkt4+1n0
あと探査マップが解法充実してるのが中国Wikiの方だけどこっちはエリア別で区別できない上にミランヴェラコインのマークが外せないくてうんこで
英語Wikiはエリア別で表示できてミランヴェラコインマークできるけど、解法が全くないのがうんこで

両方合体しろ
あと微妙にエリアが違うやつ乗ってるのがだめだな
2022/10/30(日) 11:18:47.49ID:lRAHVuqD0
討伐作戦はマクロ組んで放置寄生してるぜ
運悪く死んだとしても皆の衆がクリアしてくれてる
2022/10/30(日) 11:19:25.55ID:mzLpQm8l0
>>147
なんのためにこのゲームしとるん?
2022/10/30(日) 11:19:43.96ID:pESVyOOi0
>>143
ふむふむ

無理wwwwww
2022/10/30(日) 11:19:48.88ID:juFbHYpqa
寄生するため
2022/10/30(日) 11:20:33.60ID:M1KAAheB0
>>143
俺くらいになると一つの店で「5万円2枚で」と普通に言えるようになる🤗
てかなんのキャンペーン?
キャンペーン上限に達しましたとか出てる気がしたけど受け取れないんかな
2022/10/30(日) 11:21:16.22ID:lRAHVuqD0
>>148
メインで遊んでるゲームじゃないから惰性で日課と週課だけやってる
何のためかと言われるとわからないのというのが本音
2022/10/30(日) 11:21:39.10ID:ketxwF1e0
(´・ω・`)コンビニで沢山ウェブマネー買ったら詐欺に騙されてないか心配されたりなんか書類書いてたりお店の人大変そうだった
(´・ω・`)もう絶対顔覚えられたよー
2022/10/30(日) 11:23:03.63ID:6u+DU4+Y0
塔は今もそこにある
ってどういう意味?
2022/10/30(日) 11:23:10.53ID:eDB9rA810
明日からペルソナ被って行きなさい
2022/10/30(日) 11:23:18.61ID:M1KAAheB0
エロ本買う少年みたいなことをいうなw
2022/10/30(日) 11:23:52.12ID:bvuHtUI80
>>151
10%をググプレポイントで還元する奴
なんか一回分だけらしいから2枚目は無理だったんじゃない
2022/10/30(日) 11:24:47.16ID:M1KAAheB0
>>157
なるほど!ありがとう
応募してないから別のやつだったんかな
2022/10/30(日) 11:25:36.02ID:jzECPwOH0
ぐぐぷれをキャンペーンで買って、ポイントを5の倍数の時に使う
これです😎
2022/10/30(日) 11:26:08.74ID:Srl9lKF80
Amazonで5万円分ポイント買ったら2日くらいメール届かなくて電話確認まで来たわ
2022/10/30(日) 11:26:12.86ID:lRAHVuqD0
>>148
素朴な疑問なんだけどそっちは何の為にこのゲームしてる?
よかったら教えてほしい
2022/10/30(日) 11:26:35.60ID:ketxwF1e0
(´・ω・`)5倍の時に使ったら直後に10倍が来てしょんぼりしたこと有る
2022/10/30(日) 11:27:01.98ID:M1KAAheB0
ググプレポイントは別ゲームに使ってる🤗
2022/10/30(日) 11:27:15.94ID:pESVyOOi0
>>160
まじ?
心折れそう
2022/10/30(日) 11:27:57.46ID:/sftORT/0
今日はみんなハロウィンパーチーだから夜も討伐はマッチしないよ🥺
2022/10/30(日) 11:28:08.97ID:Bazp8QMU0
10倍が最大なのか
この前の5倍で買ってたけどちょっと後悔(´・ω・`)
2022/10/30(日) 11:28:15.45ID:Srl9lKF80
ポイント10倍って10周年記念のやつだったし今後はまず来ないと思う
2022/10/30(日) 11:28:24.77ID:bvuHtUI80
>>160
おっそいよなAmazon
いやまあ5万連打してる方がおかしいんだが🤤
2022/10/30(日) 11:29:46.99ID:Srl9lKF80
>>164
5万超えると判定厳しいだけで2回に分けて買えばすんなり通るっぽいよ
2022/10/30(日) 11:29:59.23ID:M1KAAheB0
毎回ガチャ前にはコンビニ4件回ってそれぞれで5万のググプレカード2枚買って帰って来る🤗
40万くらい現金も用意して回ってるぜ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcd-TpYm [130.62.205.204])
垢版 |
2022/10/30(日) 11:30:09.11ID:912NgBnl0
>>161
レスした人じゃないけど、少なくともプレイしてて楽しいと感じるから幻塔してるわ🙃
楽しく感じないならゲームなんてやるだけ無駄だし🙃
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27dc-pZhs [222.146.114.64])
垢版 |
2022/10/30(日) 11:30:23.87ID:3cWvIz6z0
>>165
スレ住人はヒマだろうから
討伐集まろうぜ!
2022/10/30(日) 11:31:32.62ID:XOHDjuA70
鹿と二人組の討伐は解放日に残業から帰ってとりあえずログインしたら5秒でフレに拉致されて即終わったわ
2022/10/30(日) 11:32:17.63ID:M1KAAheB0
20万以上はチャージできないから面倒すぎるのよね
残りの20万円分はリミットにかからないように一気にルチルに変えてから次の日にチャージする
15万ルチル程度で武器ボリ毎回完凸できる
2022/10/30(日) 11:32:19.13ID:lRAHVuqD0
>>171
そうだよね俺も楽しいんだよ
何の為にこのゲームプレイしてるのかと言われたからわからなかっただけで楽しめてはいるから同じで安心したよ!
2022/10/30(日) 11:32:29.31ID:pESVyOOi0
>>169
サンクス
小分けにして買うか
2022/10/30(日) 11:32:42.61ID:/sftORT/0
>>172
え……?🎃
2022/10/30(日) 11:32:49.63ID:jzECPwOH0
マクロ組んであれこれとかはただの構ってちゃんだからあぼーん行きが正しいぞ😎
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-2XFo [126.254.99.30])
垢版 |
2022/10/30(日) 11:33:45.56ID:+KnA2J+zp
🌭🎃🥖…
2022/10/30(日) 11:33:58.37ID:M1KAAheB0
来週辺りにリンヤ来てくれんかな
ガチャが一番楽しいまである
2022/10/30(日) 11:35:27.05ID:umIllcXl0
マグマと鹿のところのアブサント鬼強い
鹿のところはまじでシールド破壊できない
2022/10/30(日) 11:35:31.76ID:uqa67ZIP0
え、今日はパラスのコスプレして出かけても良いのか?!
2022/10/30(日) 11:35:51.67ID:PsJ33TSS0
このゲームやっぱ課金の負担が大き過ぎるんだよな
dq13かff17早くして
2022/10/30(日) 11:37:15.93ID:kkBg8LZt0
Apple Gift Cardから課金できなくなったの辛い
クレカ使いたくないけど他に課金方法ある?
2022/10/30(日) 11:37:32.04ID:w2IPaeOGa
マグマのアブサントはラビィの持ち物検査感あったね
ラビィゴリ押し正義や
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcd-TpYm [130.62.205.204])
垢版 |
2022/10/30(日) 11:38:41.49ID:912NgBnl0
>>175
ごめん自分はゲームってのは自分でプレイ(操作)して楽しむものだと思ってるから、
放置すること、さらにはマルチゲーで寄生することでも楽しみを見出してるなら似て非なるものだと思うわ🙃
楽しみ方は人それぞれだから否定はしないけど自分にその考え方は受け入れられない🙃
2022/10/30(日) 11:40:50.10ID:/sftORT/0
マルチゲーの楽しみ方は愉快な仲間たちとのコミュニケーションに限るね😎
2022/10/30(日) 11:41:48.85ID:w2IPaeOGa
🥴🤏🙃

😎👍🙂 クルッ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-0BLP [14.10.129.97])
垢版 |
2022/10/30(日) 11:42:40.53ID:2KGLD9ST0
愉快な仲間(野良)
2022/10/30(日) 11:42:47.98ID:+GwC8DmD0
放置って楽しい以前の問題じゃないか?
2022/10/30(日) 11:43:34.03ID:5cZBjMe3a
アポヒーローなんかあんま変わらんし失敗せんやろとか思ってたら玉どころか普通の殴りでバタバタ死んで2回失敗して笑ったわ
2022/10/30(日) 11:43:55.06ID:M1KAAheB0
毎月60万でも一年で720万使うことになるんだよな🤔
現金で考えると結構な量だな
2022/10/30(日) 11:44:39.73ID:/sftORT/0
>>184
デビットカード
2022/10/30(日) 11:44:58.61ID:Bazp8QMU0
放置楽しいニキか
ダメージ上位4以内に入れる火力で死なないマクロ組めたら誰も文句無い気はした
2022/10/30(日) 11:45:57.02ID:28m//iijd
フワサキ来てもツバフレフワの強攻になるだけで剛毅やりたいやつは大して増えんでしょ。みんな火力出して気持ちよくなりたいんや
2022/10/30(日) 11:46:13.61ID:w2IPaeOGa
このゲーム変に自由度高いからレースのノルマ終わったあとの妨害が楽しいんだ😎
1つ目中継地点の爆弾の後ろでメリ壁たてて着火&封鎖する遊び
たまに死体が転がってる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-OXPi [49.98.146.74])
垢版 |
2022/10/30(日) 11:47:25.99ID:GxtpCcbAd
>>129
75連合が来た時点でそうなるよ
野良炎の脳筋率やべーし
2022/10/30(日) 11:48:08.71ID:PsJ33TSS0
>>191
メンタルの問題が大きいな
雑魚相手に8人もいるじゃんって気の緩みはいかんね
常に俺様が一人で倒すって気概でないと
2022/10/30(日) 11:49:20.02ID:Z7eJHKkh0
アポヒーローのリザルトとか見ると自分が全体の40%
他の7人が合計60%とかで笑っちゃうわ
もっと強くなってくれや
2022/10/30(日) 11:49:22.06ID:/sftORT/0
ギルドで行くと討伐は鹿もヒーロー2種も弱すぎておもんないから遊ぶならやっぱ野良だな🙄
2022/10/30(日) 11:49:31.00ID:5bd1ftfUM
ダメージ何位だろうが殆ど気にしないけど、境界や次元オート放置以外は……( *´꒳`*)🔪💥
2022/10/30(日) 11:53:08.98ID:G4LqKUoh0
これ盆栽ゲーの部類ではあると思うけどそれにしてはお世話にガチを要求してくるからね(ت)
幻塔は遊びじゃない(ت)
2022/10/30(日) 11:55:09.68ID:P1LV1ojM0
ビルの六角形の穴空いてるとこえっちだよね
ミアが蔑んでくれるのもセットで

https://i.imgur.com/uWhwXAN.jpg
2022/10/30(日) 11:56:11.53ID:jXhJivgF0
灰域で3回流砂で1回死んじゃった…🤤
2022/10/30(日) 11:57:39.26ID:XOHDjuA70
基本操作してるけどスキップ無かった時代の在日の殆どはオートクリアしてたし
今もやることないとサブアカとペアで境界オート放置してる
自キャラ二人が協力して戦ってるの眺めるの楽しい
2022/10/30(日) 11:58:43.27ID:g+bq81rw0
連合チップおわた
スタミナ課金全買いで最高値会心2000ちょいとかおわってる
2022/10/30(日) 11:59:14.57ID:w2IPaeOGa
浮遊バグ使うと敵の攻撃に怯まなくなるからクジラ戦の取り巻きとか気にならなくなるよ
2022/10/30(日) 12:01:10.76ID:l+Af45cf0
今日はレースある?🥺
2022/10/30(日) 12:01:28.28ID:9X/MDUrPd
>>57
ありがとう🥺
2022/10/30(日) 12:01:55.61ID:Z7eJHKkh0
レース放置しよう!
2022/10/30(日) 12:01:58.38ID:92p/gzS50
>>206
それは運がゴミすぎるな…
かわいそう
2022/10/30(日) 12:04:45.39ID:Vm4NosdB0
>>203
(´・ω・`)褐色ちゃんかわいいね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d282-EoSi [125.199.196.81])
垢版 |
2022/10/30(日) 12:06:52.69ID:pfK/0wT80
連合チップとかまだ100個近く余ってて使い切れる気がしないんですが・・・🤔
2022/10/30(日) 12:07:11.33ID:tGjwjm210
>>203
ミアの顔が(*°∀°)=3ムッハーみたいに見えて面白いw
2022/10/30(日) 12:07:26.46ID:M1KAAheB0
サプ7.4でもボリションバラバラでセット完凸組んでない勢は火力低そう🥺
2022/10/30(日) 12:07:36.26ID:9X/MDUrPd
フワサキの納刀モーションカッコ良すぎる🥺
早くガチャ引かせて😭
2022/10/30(日) 12:07:47.86ID:l+Af45cf0
レースあるじゃん🥺放置しよ
2022/10/30(日) 12:08:12.71ID:cNUQfKYP0
温薬するか
2022/10/30(日) 12:10:00.58ID:l21mMVFJ0
ほんまにそんな課金しとるんか
2022/10/30(日) 12:10:35.31ID:RUt3Qfk20
他ゲの日課ギリで終わった🥺
2022/10/30(日) 12:12:41.44ID:khwmamzUa
>>206
さすがに盛りすぎやろそんなん🥺
2022/10/30(日) 12:13:19.83ID:M1KAAheB0
今は上げたくないステをアイテムで設定できるしな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d282-EoSi [125.199.196.81])
垢版 |
2022/10/30(日) 12:14:44.53ID:pfK/0wT80
74レベまであと200万も経験値必要じゃんって思って
やってなかったストーリーちょっと進めたら、
74になってさらにカンストまでなっちまったよ
ストーリーでの取得経験値めちゃ多くね(笑)?
2022/10/30(日) 12:15:48.89ID:1sy7GdV50
ケツスポット見つけてからなんか急に虚無感が🥺
2022/10/30(日) 12:16:24.63ID:RUt3Qfk20
75は当日に簡単に済みそうで助かる🥺
2022/10/30(日) 12:16:31.24ID:bOLrTfb20
3分切ったけど11位😠👎
コバ無きしていいっすか😭
2022/10/30(日) 12:16:42.46ID:eDB9rA810
賢者タイムか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcd-TpYm [130.62.205.204])
垢版 |
2022/10/30(日) 12:16:47.78ID:912NgBnl0
現状週1でしか手に入らず、1ランク上げるごとに消費する中継機なんてなんの当てにもならん🙃
2022/10/30(日) 12:17:51.65ID:bOLrTfb20
クロ無きだった😢
2022/10/30(日) 12:19:06.78ID:B3U0YZZZ0
中継機5週分に会心攻撃属性攻撃HPの靴とってあるけど
伸びなくて爆死しそう
2022/10/30(日) 12:19:09.11ID:1sy7GdV50
モチベ上げるためにおパンコレクション作るか🥺りんやのケツ眺めたいからはよきてくれ🥺
2022/10/30(日) 12:21:23.99ID:Bazp8QMU0
ttps://i.imgur.com/E3G05Ju.jpg
迫真の尻
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.147.23])
垢版 |
2022/10/30(日) 12:23:17.66ID:VPLYeen1a
えっあの大麻強化段階ごとに消費するのかよ🤮ゴミじゃん
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe9-Orv4 [150.91.1.12])
垢版 |
2022/10/30(日) 12:23:43.17ID:z515BG840
灰域でカメラ急に上に持ってかれる所はどうなってんだ
閉じるのカーソルにタゲ吸われてるのかな
2022/10/30(日) 12:24:32.32ID:uqa67ZIP0
中継機を今の装備に使ったらマジで後悔するからやめとけ😨😨
2022/10/30(日) 12:24:36.22ID:1sy7GdV50
>>232
ドラゴンボールの最終巻の表紙絵みたいで草
2022/10/30(日) 12:24:57.33ID:uzH+RLta0
>>233
試しに使ってみたけどうんちっちだった
2022/10/30(日) 12:25:40.44ID:Mdv5ZXER0
もうおっぱいバグって修正されたん?
修正されたらイメチェンしようと思っててすっかり忘れてたわ
2022/10/30(日) 12:26:23.35ID:U/6keh8aM
5個貯めて意味のない消費になるのがほとんどだろうな
2022/10/30(日) 12:26:32.38ID:uzH+RLta0
もう使ったし!
2022/10/30(日) 12:27:14.23ID:N4ZZdsQa0
>>234
それアブサントのスキルやな🥺
2022/10/30(日) 12:27:26.96ID:rCQl4uo30
https://i.imgur.com/XAbRGbf.jpg
俺より玉入れ上手い奴おる?😤
2022/10/30(日) 12:28:20.06ID:uqa67ZIP0
あれエンジン以降の保険だぞ😨
金粒子の装備なんて腐る程厳選できるだろうに😨
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcd-TpYm [130.62.205.204])
垢版 |
2022/10/30(日) 12:28:30.97ID:912NgBnl0
ドラゴンボール最終巻の表紙が分かりすぎて草なんだ🙃
2022/10/30(日) 12:29:10.08ID:+GwC8DmD0
https://i.imgur.com/vTlP6dk.jpg
よく見たらケツ穴があるんだけど
2022/10/30(日) 12:29:13.13ID:Bazp8QMU0
ぐぐったらめっちゃ似てて草
2022/10/30(日) 12:30:17.00ID:N4ZZdsQa0
めっちゃは似てないだろ🥺
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe9-Orv4 [150.91.1.12])
垢版 |
2022/10/30(日) 12:31:10.10ID:z515BG840
>>241
あれスキルなのか!
最初マウス壊れたのかと焦ったわ
教えてくれてありがとう
2022/10/30(日) 12:31:45.83ID:RUt3Qfk20
むみぃ先生の今後のご活躍にご期待ください🥺
2022/10/30(日) 12:32:01.88ID:1sy7GdV50
すまんぱっと見でなんか思い出したんだ🥺
2022/10/30(日) 12:32:19.46ID:N4ZZdsQa0
>>248
ごめん嘘や🥺
2022/10/30(日) 12:32:35.60ID:T/AoJLz4a
ライトフェザーのテリトリーは常時欲しい
バッドスターとミア交換させて
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/10/30(日) 12:32:50.64ID:JK6nSqRH0
カメラ寄ったらキャラ透過するんだから皆川フェードやって?
2022/10/30(日) 12:32:50.75ID:uzH+RLta0
むみぃの極意見せたろか🐰
2022/10/30(日) 12:32:53.30ID:Bazp8QMU0
めっちゃは過言か
ココ3凸衣装は可愛いけどなぜ排泄をしっかり考えちゃったんだろう
2022/10/30(日) 12:32:56.44ID:eDB9rA810
ヴェラで発生するバグのような挙動は全部アブサントのテリトリー能力
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.147.23])
垢版 |
2022/10/30(日) 12:34:35.28ID:VPLYeen1a
ロード画面の遊園地でアイス持ってる美少女どこ?🥺
2022/10/30(日) 12:34:38.45ID:juFbHYpqa
夜勤より帰宅🤗
さぁケツスポットめぐるぞ😤
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe9-Orv4 [150.91.1.12])
垢版 |
2022/10/30(日) 12:35:21.99ID:z515BG840
>>251
嘘なのかよ、信じちゃったよww
また入った時に色々試してみるわ
2022/10/30(日) 12:35:26.76ID:9X/MDUrPd
武器画面のココリッターのほうが好きです🥺
2022/10/30(日) 12:35:40.40ID:w2IPaeOGa
戦闘中のクジラが体力満タンにもどるのもテリトリー能力
せっかくあとちょっとだったのに…
2022/10/30(日) 12:35:45.00ID:1sy7GdV50
ハロ衣装ある人エチチやからキューブにも乗ってくれよな🙄
2022/10/30(日) 12:36:30.46ID:uzH+RLta0
鳥は飛行中体を軽くするために💩しながら飛ぶってエドワードエルリックが言ってたよ
2022/10/30(日) 12:38:02.98ID:XOHDjuA70
>>258
流石に寝ろ
2022/10/30(日) 12:38:22.63ID:l+Af45cf0
天狗の仕業のノリでなんでもアブサントのせいにするな😡
2022/10/30(日) 12:38:47.20ID:+DK8WAm9a
>>236


THANK YOU! GOOD BYE!!
2022/10/30(日) 12:39:11.26ID:RUt3Qfk20
幻影の生存ミサイルが全然プレイヤー狙ってこないけどなにこれ🥺
2022/10/30(日) 12:39:27.74ID:7dQKTvUU0
金粒子全部使って装備更新を目論んで見事爆死
運ゲーにも天井をくれ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-0BLP [14.10.129.97])
垢版 |
2022/10/30(日) 12:40:14.78ID:2KGLD9ST0
天狗の仕業とか懐かしい
2022/10/30(日) 12:41:13.85ID:yDL/L35f0
ハラと比べて感じるのはキャラの掘り下げが段違いだな
FGOもそうだけどキャラの掘り下げしっかりやると売れるんだわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/10/30(日) 12:41:43.12ID:JK6nSqRH0
ココリッター3凸絵好き
2022/10/30(日) 12:42:13.58ID:y2YanCuv0
シューマボリってシューマ以外誰がいいんだろう
手持ちラビィ、ネメ、セミ、キング、ココ、キューブで合いそうなのないよね
餌にするかな…
2022/10/30(日) 12:42:26.82ID:kNzPfPW/M
>>65
まじこれ。不破来てメリいたら戦犯
2022/10/30(日) 12:42:47.46ID:9X/MDUrPd
餌にする必要ある🥺❓持っておけばいいじゃない🥺
2022/10/30(日) 12:43:54.87ID:jXhJivgF0
野良固定組努力怠!☝😤
2022/10/30(日) 12:44:22.69ID:tGY6kCQEa
シューマはフレイヤでひょ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-+cuR [126.158.120.101])
垢版 |
2022/10/30(日) 12:44:30.79ID:KK4ZY6oOp
私はメリ壁続けるよ🥺
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcd-TpYm [130.62.205.204])
垢版 |
2022/10/30(日) 12:45:00.56ID:912NgBnl0
流石に入手確率低いんだから金ボリを餌はやめとけ🙃
まじで🙃
2022/10/30(日) 12:46:09.38ID:bvuHtUI80
野良なら文句言うな
固定なら直接言え
2022/10/30(日) 12:46:15.57ID:aIJn6cHH0
でもキングさんのボリは…正直…
2022/10/30(日) 12:46:34.38ID:y2YanCuv0
フレイヤおばさんは使う予定ないけど
さすがに金ボリを餌は止めておくか🥺
2022/10/30(日) 12:46:39.17ID:eDB9rA810
でもSSR武器狙うノリでボリガチャ挑むと思ったより金ボリ出てびっくりするよな
2022/10/30(日) 12:47:09.48ID:jXhJivgF0
まずいウォールメリルの子だ👑
284名無しさん@お腹いっぱい。 (US 0H0e-FzmU [77.111.246.40 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/30(日) 12:47:20.91ID:P601WLntH
>>272
ネメシスは回復連鎖とスロー弾のついでに効果発現するからありっしょ
2022/10/30(日) 12:48:01.71ID:6b/sm6vqr
雑魚ですらすぐシールド貼るクソ仕様だからキング2ボリは使えなくもない
2022/10/30(日) 12:48:12.81ID:XOHDjuA70
>>276
これやな
フレイヤボリ0.5凸で4セット揃えたのは失敗だった
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-+cuR [126.158.120.101])
垢版 |
2022/10/30(日) 12:49:56.71ID:KK4ZY6oOp
フワちゃん引いて氷で行くつもりだったけどフェンリルちゃんかわいいから雷に行こうかと思い始めた🥺
2022/10/30(日) 12:50:21.67ID:tGY6kCQEa
5凸鎌があんだけどさぁ
これ使い道ある?🥹
2022/10/30(日) 12:50:22.34ID:l+Af45cf0
ネメはスローと自己回復のために回避使うし
ココは🐝出すためとチャージのために回避攻撃するし
使いこなしてないだけじゃないの🥺
2022/10/30(日) 12:50:30.44ID:uzH+RLta0
始めた頃はRのシールドブレイクボリ使えないかと思ったよ
2022/10/30(日) 12:51:37.61ID:Z7eJHKkh0
雷氷両方やれば良いんだ
2022/10/30(日) 12:51:38.15ID:tGY6kCQEa
12月は9日にボーナス、23日に給料だから少し嬉しい( ˘ω˘)
2022/10/30(日) 12:52:19.44ID:y2YanCuv0
ネメはネメかココボリ
ココはココかゼロボリでよくない?🥺
2022/10/30(日) 12:53:33.60ID:Bazp8QMU0
ネメに他に装備できるものがないからシュマボリ2セット付けてるな
4セット揃っちゃったけど金ないし将来的にココボリ着けたいから躊躇している…
2022/10/30(日) 12:54:19.39ID:+GwC8DmD0
https://i.imgur.com/02eQyqM.jpg
このゲームとんでもない格好のNPCおるね
2022/10/30(日) 12:54:34.97ID:YqlBd7p90
微に2属性はキツすぎる
2022/10/30(日) 12:54:53.62ID:U/6keh8aM
>>287
流石にホモは引かんよな?
2022/10/30(日) 12:55:47.82ID:uzH+RLta0
>>295
良さそうに見えてもロボットだったりするから罠だよ😡
2022/10/30(日) 12:56:04.72ID:/8K8Vya4a
可愛い可愛いmiaをもう消してる奴はおらんよな?

...🙋
2022/10/30(日) 12:56:07.01ID:uqa67ZIP0
ぶっちゃけ1凸位で属性揃えて特化は2週目でいい気がしないでもない
それくらいエンジン以降の装備は貴重過ぎるわ🥺
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-QQLF [27.84.184.77])
垢版 |
2022/10/30(日) 12:56:34.82ID:OzxVsjRx0
1週間後くらいにはオム盾完凸者が出てくるのか、どれくらいいるのかな
2022/10/30(日) 12:56:43.63ID:6b/sm6vqr
ネメはネメボリかディアボリ付けてるわ
恒常ボリ完凸のキツさは武器の比じゃ無い
2022/10/30(日) 12:57:26.28ID:l+Af45cf0
>>295
この食い込みを主人公の衣装にも欲しい……
2022/10/30(日) 12:57:28.71ID:/+EXgjaO0
メイドきたら火もやるよ 凛夜メイドキューブで
2022/10/30(日) 12:58:01.39ID:OxETxMz50
武器ボリ完凸だけどサプ7.3🥺
あとGS500くらい足りないんだけどなんで?🥹
2022/10/30(日) 12:58:13.15ID:+GwC8DmD0
>>298
https://i.imgur.com/2iEXFjB.jpg
流石に生身のはず・・・
2022/10/30(日) 12:58:55.06ID:6b/sm6vqr
>>305
装備
2022/10/30(日) 12:59:18.17ID:U/6keh8aM
>>305
ネメフレボリ無凸だけど7.3だわ🥺
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcd-TpYm [130.62.205.204])
垢版 |
2022/10/30(日) 12:59:33.34ID:912NgBnl0
Miaなら置いてきた、この先の闘いにはついて来れそうにない🙃
2022/10/30(日) 13:00:15.78ID:lZhNMszq0
>>306
上半身は生身っぽいね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:00:17.06ID:IU0vvYja0
ハロコスおパンツは白が良いから白染めしようとすると中心部分が灰域だから違和感ある😭
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-0BLP [27.89.107.94])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:00:17.38ID:EzaKTBOL0
>>292
税金「やぁ、クリスマスプレゼント貰いに来たよ」
2022/10/30(日) 13:00:18.88ID:qn60LlyW0
フワサキきたのにメリ壁出してるやついたら全員通報でいい
2022/10/30(日) 13:00:22.14ID:RUt3Qfk20
>>306
🍄💦🥺
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-0BLP [27.89.107.94])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:00:51.87ID:EzaKTBOL0
>>313
メリ壁は「仕様」なんで
2022/10/30(日) 13:00:52.46ID:jrAk3DXL0
>>306
この子は色違いの褐色もええよな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-0BLP [14.10.129.97])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:00:55.26ID:2KGLD9ST0
>>295
NPCのレベル高すぎる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-+cuR [126.158.122.222])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:01:27.10ID:JaqqnQs3p
メリ壁で敵を閉じ込めてるんです😡
2022/10/30(日) 13:01:28.06ID:pESVyOOi0
オム盾完凸したいけど遠すぎるわ
ドローン裂け目凸ったの失敗か?
2022/10/30(日) 13:01:34.55ID:/8K8Vya4a
レース最初の直線スライダーのほうが早いのに誰も使ってないな🤥
2022/10/30(日) 13:01:38.97ID:/+EXgjaO0
中身おっさんの可能性があるぞ この世界観じゃ性別などないに等しいから
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-lcm5 [125.11.24.53])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:01:44.20ID:KLxT3PwE0
メリルとフワの剛毅
2022/10/30(日) 13:02:03.57ID:uzH+RLta0
>>306
😎👍
2022/10/30(日) 13:02:17.64ID:YqlBd7p90
ヴェラって腹筋がめっちゃエロい人も歩いてるよな
2022/10/30(日) 13:02:23.39ID:qn60LlyW0
アバター使えるのハガードの職員だけっぽくね?
ミラポリスは全員生身だろ🥺
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ad-vcXI [14.133.78.122])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:02:44.03ID:U3/Tpptz0
ブボボ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcd-TpYm [130.62.205.204])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:03:01.71ID:912NgBnl0
>>305
結局同Lvのランク5防具でも伸びでGSに500くらい差が出たりするしね🙃
能力ゴミでもGS高いなら張りぼてとして確保しておいた方がいいかもしれない🙃
2022/10/30(日) 13:03:15.49ID:uqa67ZIP0
れれれレースの時間でシ
2022/10/30(日) 13:03:29.39ID:7dQKTvUU0
一位取ったやつ以外はエントリーの時間だぞ
2022/10/30(日) 13:03:44.20ID:OxETxMz50
>>307
会心13000属性18500くらいあるけど🥺
耐性装備とかに変えなきゃいかんの?😭
2022/10/30(日) 13:04:34.33ID:AMsTwvPDM
みんな割とレースやってるね
俺は放置だけど🥺
2022/10/30(日) 13:04:49.25ID:OxETxMz50
>>308
結構幅あるからね🥺
にしてもそれで7.3乗るのか😧
2022/10/30(日) 13:05:01.51ID:6b/sm6vqr
>>330
金エンジン付けたら余裕だろ
2022/10/30(日) 13:05:21.86ID:qn60LlyW0
1位取ったら1回で終わりなんだからやるだろ
放置とか時間の無駄じゃん
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.147.23])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:05:49.50ID:VPLYeen1a
感情SSR大麻が出なさすぎてそこだけ未だにSR大麻つけてる🥺
ミラポリスのガチャ引ききればセミボリもらえるんだ😊
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:05:49.95ID:JK6nSqRH0
次元の試練のとこに写ってるの誰?ってずっと思ってたけどヴェラにたくさん居たよね
2022/10/30(日) 13:06:02.98ID:uzH+RLta0
クローディア無い🥲
2022/10/30(日) 13:06:34.30ID:OxETxMz50
>>327
そんなに差が出るんだ😨
使わない防具キープするほど余裕ない…😭
2022/10/30(日) 13:06:38.12ID:pESVyOOi0
さーて1位とっちゃいますか
2022/10/30(日) 13:07:55.99ID:OxETxMz50
ドローン凸ったひとは先見の明がないな😎
なんか大陸版でアルケー切り替え制限されたみたいな書き込みチラっと見たしマジで産廃では🥺
2022/10/30(日) 13:09:48.49ID:OxETxMz50
>>333
もちろんつけてる😭
これ防具強化の割り振りで差でる?🥺
どういう強化順か貼ってくれない?🥹
2022/10/30(日) 13:12:21.89ID:YqlBd7p90
今回のイベントはポイント上限の繰り越しできるの?
2022/10/30(日) 13:12:35.43ID:XOHDjuA70
1位取った奴は次も1位取ろうとするに決まってる
2022/10/30(日) 13:13:00.93ID:+Ij+ySl20
今朝PT募集したけど誰も来なくて
ずっと1人でネームド狩っててカワウソ狩ってる時にちょっと乱入あったんだけど
ようやく残りあと3匹になったわ
https://i.imgur.com/Vje9AvB.png
2022/10/30(日) 13:13:38.84ID:Q86O4dzDa
ドローンの5凸効果が魅力的だけどオム盾クーラントは外せんわな🙃
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ad-HEoJ [14.133.78.122])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:15:36.38ID:U3/Tpptz0
ブボボ
2022/10/30(日) 13:16:41.53ID:7lrJUZ9od
切替不可前提ならCD考えるとオム盾クーラントになる罠
瞬間火力欲しい時はホロ入れるけど

まぁオム盾まだ3凸途中なんだけど🙄
2022/10/30(日) 13:16:53.03ID:U/6keh8aM
>>332
恒常ボリは同じのばかり出て完凸したりしてるけど
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-+cuR [126.158.105.217])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:17:23.61ID:R/GdmySgp
ネームドだるかったけど結局全部ソロでやった🥺
パーティーめんどいのよね😭
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:18:42.43ID:X4NBJLe70
シューマーってダミーの人格データ突っ込まれたけどオリジナルの人格データはどうしたんだろ
ましゃか…😨
2022/10/30(日) 13:18:43.33ID:7lrJUZ9od
使う防具なのにGS2000代なのに使わないゴミ防具に限ってGS3000強
あると思います🙃
2022/10/30(日) 13:19:45.03ID:/+EXgjaO0
灰域楽しいわ 敵強いのがいい
2022/10/30(日) 13:20:08.66ID:qn60LlyW0
オリジナルのシューマーはばあちゃんのこと殴ったりしてたからすぐバレたんだよね🥺
2022/10/30(日) 13:20:38.58ID:yDL/L35f0
原神は過剰な不安に駆られてるけど
塔は連合8の過剰なHPに苦労してるよね
2022/10/30(日) 13:20:59.22ID:AJzWsVtD0
メインストーリーの奴灰域だと弱すぎてびびった
お得意のバグか?
2022/10/30(日) 13:21:03.07ID:ketxwF1e0
(´・ω・`)オリジナルのシューマーちゃんはバーバリアンか何かなの?
2022/10/30(日) 13:21:05.71ID:afasv3dj0
>>270
塔のキャラって他ゲーからまんまパクってるのが多いから掘り下げも何も無いのよね😅
2022/10/30(日) 13:21:26.80ID:310urxm90
氷パはドローンにしとけよ
2022/10/30(日) 13:22:04.56ID:PsJ33TSS0
連合8はもうゴミのように薙ぎ倒されてるよ
ジャップは課金し過ぎなんだわ
2022/10/30(日) 13:22:06.01ID:7dQKTvUU0
何回書いても定期的にこの質問出るけど、防具のGSは攻撃だのアフィだの「何が上がったか」じゃなくて「どれだけ数値が上振れしたか」で決まってるから、HPだけ爆上がりしたアドセンスクリック装備でもやたら高GSだったりするよ
2022/10/30(日) 13:22:13.57ID:7lrJUZ9od
>>355
バグってかストーリーと強さ逆になってる説
まぁ、自分まだ灰域のあいつと戦ってないけど
2022/10/30(日) 13:22:30.50ID:WKyxduIja
ネームドは雷極置いて逃げ回るだけ
時間かかるのがすごく辛い
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:22:49.38ID:IU0vvYja0
オム盾誰か持ってくるやろから
俺はクーラントホロな😁
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-2XFo [126.254.109.112])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:22:59.63ID:UMDvV/N/p
オム盾に張り付いてフレイヤが激しく前後する
2022/10/30(日) 13:23:27.31ID:7lrJUZ9od
誰もオム盾を持ってきていないのである!
2022/10/30(日) 13:23:49.09ID:8wbKBvKS0
1発で成功したけど2回目以降が出来なかった😩
https://i.imgur.com/5Epw17L.jpg
https://i.imgur.com/jxohLb3.jpg

あとミラポリス入り口の透明壁スポット
https://i.imgur.com/JEppuzp.jpg
2022/10/30(日) 13:24:21.51ID:eDB9rA810
>>262
みえない
https://i.imgur.com/E5w8z9u.png
2022/10/30(日) 13:24:25.22ID:uzH+RLta0
オム盾奴隷しろ😡👉
2022/10/30(日) 13:24:29.88ID:1sy7GdV50
>>311
水色とかもエッチで良かったぞ🙄足まで気にするなら知らん🙄
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcd-TpYm [130.62.205.204])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:24:43.81ID:912NgBnl0
しょうがないにゃあ…特別だよ?(2凸オム盾展開
2022/10/30(日) 13:24:49.04ID:y6FRNbQR0
真面目な話、メリ武器完凸しちゃってるんだけど、
それを踏まえてでも不和咲きたら引いて替えるべきなの?
予算的に1凸出来る程度なんだけど…

ちな他の氷はフレイヤ3凸、ツバサ5凸
2022/10/30(日) 13:26:18.55ID:uqa67ZIP0
知らんがな🙄
2022/10/30(日) 13:26:23.54ID:1sy7GdV50
>>366
そこ登ったアンテナっぽい所のがお手軽っす🙄
2022/10/30(日) 13:27:00.26ID:l+Af45cf0
ネームドは木にひっかけるだけよ
なにもないところは知らん
2022/10/30(日) 13:27:19.63ID:ketxwF1e0
(´・ω・`)メリ2凸しかしてないから何も考えずにフワちゃん1凸で遊べる
(´・ω・`)こんなに幸せなことはない(強がり
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ad-HEoJ [14.133.78.122])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:27:38.29ID:U3/Tpptz0
おまえらファファがどっちの名前かわかってないだろ
2022/10/30(日) 13:28:28.81ID:uzH+RLta0
>>376
セミール😡
2022/10/30(日) 13:29:52.44ID:Vm4NosdB0
>>366
(´・ω・`)美人さんね
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-uk66 [123.222.105.128])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:30:09.53ID:LBFsIAei0
ツバサフレイヤ共に完凸してるけど無メリの僕はフワ先引くよ🥺
2022/10/30(日) 13:30:24.52ID:jXhJivgF0
>>376
シューマー😠
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:30:54.53ID:X4NBJLe70
>>376
おばあちゃんに聞こう
2022/10/30(日) 13:30:57.95ID:uqa67ZIP0
そういやストーリー全般でセミールがやたら動き良かったけど実は開発のお気に入りはセミールなんじゃ無いか説🙄
地味に顔もちょっと手直し入った?よな🥺
2022/10/30(日) 13:31:47.91ID:1sy7GdV50
>>367
ケモメガの人エチチ太ももありがとう🙄
2022/10/30(日) 13:32:37.46ID:6u+DU4+Y0
高級な目薬買ってから幻塔してても目が痛くならなくなったよ
2022/10/30(日) 13:32:43.77ID:jXhJivgF0
ハブられたココリッタとまだ出てこないエコーイーネ🥺
救いはありますか…🥺
2022/10/30(日) 13:33:32.94ID:pESVyOOi0
>>384
おすすめおしえて
2022/10/30(日) 13:33:36.44ID:8wbKBvKS0
みんなもメリ冠つけてメリメリしろ😡
2022/10/30(日) 13:33:54.37ID:y2YanCuv0
恒常完凸から限定3凸に変えたらGS下がるよね
GS維持にするには完凸から完凸しかないんだ🥺
2022/10/30(日) 13:34:00.17ID:uzH+RLta0
>>387
出ねえんだよ🥲
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:34:52.69ID:X4NBJLe70
白とイーネは3.0で出てくるとかなんとか
エコーとクローディアは…もういらんやろ🙄
2022/10/30(日) 13:36:50.93ID:uqa67ZIP0
GS維持より攻撃倍率上げたりバフ盛る方が大事ですし🥺
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcd-TpYm [130.62.205.204])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:37:14.85ID:912NgBnl0
エコーって誰だよ😡
PSO2の話か?😡
2022/10/30(日) 13:37:34.81ID:6u+DU4+Y0
>>386
ロート製薬のイーネ1.2がおすすめ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-2XFo [126.254.113.178])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:37:45.57ID:MFfZvwR2p
メリ冠は最近ちらほら見るようになった
主張が激しいから視界に入ると気づくねあれは
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c339-ostu [122.249.141.249])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:38:35.90ID:7tPqIUKJ0
>>385
2.3のクエストでイカロスやと一緒に出てくるぞ
2022/10/30(日) 13:40:14.38ID:jABzMZfi0
金エンジンでGS4000近く上がっちゃうからサプ7.3になってしまった🥺
サプ7.3なのによわよわなんだけど許してくれる?🥺
2022/10/30(日) 13:42:23.20ID:310urxm90
>>371
アリスを引きたいかどうかで決まる

・フレイヤ、メリル、ツバサ(凛夜)
・フレイヤ、不破、ツバサ(アリス)

メリアリスの組み合わせは有り得ない
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-+cuR [126.158.119.39])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:42:30.41ID:89VaJFesp
エコー懐かしいな😭
2022/10/30(日) 13:43:33.28ID:pESVyOOi0
>>393
イーネちゃん!?
thx
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-uk66 [123.222.105.128])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:44:38.62ID:LBFsIAei0
ヴァルキリママ飛びすぎ😢
2022/10/30(日) 13:45:12.90ID:uzH+RLta0
金エンジン貰ってないんだけどどうしたら貰えるの
2022/10/30(日) 13:45:52.69ID:+GwC8DmD0
ドロップか交換でね
2022/10/30(日) 13:46:08.40ID:uqa67ZIP0
ガチャを引く🥺
2022/10/30(日) 13:46:17.52ID:jXhJivgF0
アチブを頑張る💪
2022/10/30(日) 13:46:42.93ID:kNzPfPW/M
大人しくて泣いてついてきてたのはシューマーなの?せミールなの?
ストーリーイマイチわからん
てかシューマー別人なんか?
2022/10/30(日) 13:46:43.43ID:Vm4NosdB0
(´・ω・`)頑張ってドロップさせるか交換
(´・ω・`)交換できる金はアチーブメントヴェラコインガチャ討伐ヒーローから
2022/10/30(日) 13:46:57.50ID:E023okwq0
アリスって連携スキルでスタックだからクロ-ディアボリ必須だな
2022/10/30(日) 13:47:37.16ID:Q86O4dzDa
アチーブはギルドとか入ってなきゃ無理だろ😡 野良で当たりを8人引くなんて無理🤪
2022/10/30(日) 13:48:11.76ID:pESVyOOi0
アリスにディアボリは頭おかしいDPS出そう
そしてそれを前提にナーフされそう
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-uk66 [123.222.105.128])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:48:47.33ID:LBFsIAei0
討伐ヒーローマッチしないよ🥺
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:48:49.65ID:X4NBJLe70
>>405
セミールだよ🥺
シューマーはいじめっ子🥺
2022/10/30(日) 13:49:13.20ID:uqa67ZIP0
ギルド入ってない奴とかもう居ないだろ🥺
…さすがに居ないよな?🥺
2022/10/30(日) 13:49:15.19ID:Vm4NosdB0
(´・ω・`)SSRの凸のアチーブメントもあるヨ
2022/10/30(日) 13:49:49.51ID:jrAk3DXL0
討伐アチーブなんて頑張らんでも来週には取れるんじゃねーの?再来週か?
2022/10/30(日) 13:50:47.44ID:kNzPfPW/M
>>411
まじか。ずっとセミールがいじめっ子かと思ってたわ
2022/10/30(日) 13:51:19.70ID:Vm4NosdB0
(´・ω・`)SR以上だった
2022/10/30(日) 13:51:35.16ID:DuJzSqXH0
>>415
そうミスリードさせといてばあちゃんに見破らせてるんだ😎
2022/10/30(日) 13:51:41.29ID:K5HYzO4u0
セミシュマなのかシュマセミなのかハッキリしろ😡
2022/10/30(日) 13:52:34.63ID:hZkt4+1n0
やっと探索全部おわったわ
ネームドはフワ着くるまで放置
2022/10/30(日) 13:53:41.59ID:eDB9rA810
>>418
セミシュマから始まって途中で逆転して最後にばあちゃんINで三つ巴
2022/10/30(日) 13:53:50.91ID:pESVyOOi0
シュマ俺セミだぞ
2022/10/30(日) 13:54:00.92ID:kNzPfPW/M
>>417
セミールの中身がシューマーってこと?
あれ逆だっけ
2022/10/30(日) 13:54:41.74ID:6u+DU4+Y0
百合の間に挟まるおじさん絶対殺すマン😇
2022/10/30(日) 13:54:48.37ID:uzH+RLta0
ムビィの金まだ19だったわ遠いね
2022/10/30(日) 13:54:49.16ID:khwmamzUa
復元シューマーの性格がdqnじゃないのはなんでなの🥺
2022/10/30(日) 13:55:07.12ID:fVKpdo/QM
灰域コンパスの使い所がわからん
補給手段なさそうだしとうしたもんか
2022/10/30(日) 13:55:12.79ID:uzH+RLta0
>>425
別人格だから🙂
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:56:05.88ID:X4NBJLe70
今のシューマーは泣き虫だけど夜は逆転しそう🙄
2022/10/30(日) 13:56:16.75ID:kNzPfPW/M
セミールの中身←シューマー
シューマーの中身←セミール
こうか?
2022/10/30(日) 13:56:43.01ID:khwmamzUa
>>427
本物コピーしてんじゃないの?😱
2022/10/30(日) 13:56:46.13ID:kNzPfPW/M
大混乱してて草
2022/10/30(日) 13:56:48.14ID:uqa67ZIP0
シューマーは所々ガラ悪いの出てるからどっかで顔出すと思うと楽しみだわ😎
2022/10/30(日) 13:57:14.62ID:7dQKTvUU0
イーネは激怒した。
必ず、かの邪智暴虐の盾斧を除かなければならぬと決意した。
イーネには政治がわからぬ。イーネは、民間軍事会社ヴィクトリアの戦闘ドロイドである。
槌を持ち、ハイエナと遊んで暮して来た。けれどもシールドブレイクに対しては、人一倍に敏感であった。
きょう未明イーネはベンジスを出発し、野を越え山越え、十里はなれた此のミラポリスの市にやって来た。
イーネには水も、食事も無い。必要も無い。十六の、素敵な武器と一人暮しだ。
この武器には、ハガードの或る律気な執行人を、近々、戦闘データとして迎える事になっていた。
移行式も間近なのである。
イーネは、それゆえ、武器の衣装やら祝宴の御馳走やらを買いに、はるばる市にやって来たのだ。
先ず、その品々を買い集め、それから都の大路をぶらぶら歩いた。
イーネには竹馬の友があった。ココリンティウスである。今は此のミラポリスの市で、医師をしている。
その友を、これから訪ねてみるつもりなのだ。久しく逢わなかったのだから、訪ねて行くのが楽しみである。
歩いているうちにイーネは、まちの様子を怪しく思った。ひっそりしている。
もう既に日も落ちて、まちの暗いのは当りまえだが、けれども、なんだか、夜のせいばかりでは無く、市全体が、やけに寂しい。
のんきなイーネも、だんだん不安になって来た。
路で逢った若い衆をつかまえて、何かあったのか、二年まえに此の市に来たときは、夜でも皆が歌をうたって、まちは賑やかであった筈はずだが、と質問した。
若い衆は、首を振って答えなかった。しばらく歩いて老爺に逢い、こんどはもっと、語勢を強くして質問した。
老爺は答えなかった。イーネは両手で老爺のからだをゆすぶって質問を重ねた。
老爺は、あたりをはばかる低声で、わずか答えた。
「盾斧は空を飛びます」
2022/10/30(日) 13:57:32.49ID:y2YanCuv0
でも金エンジンにしても★上げられないと紫より弱いとかない?🥺
2022/10/30(日) 13:58:14.78ID:U/6keh8aM
シューマーの方が可愛げがある
2022/10/30(日) 13:58:51.62ID:hZkt4+1n0
>>426
Gateooが回答してたけどボス倒したいときにポップ場所で使うのがマストっていってたぞ
2022/10/30(日) 13:59:01.43ID:8ks2Qhmb0
やっとミラポリス100%なった
学芸員許さんからな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/10/30(日) 13:59:27.57ID:X4NBJLe70
タオはシューマー
ファファはセミール
キャラストのシューマーはセミールがアバター着てた姿
これでキャラスト見直せばスッキリするよう
2022/10/30(日) 14:00:00.72ID:uqa67ZIP0
まだLv43だからまって…🥺
2022/10/30(日) 14:00:23.20ID:khwmamzUa
レース中やぞ
2022/10/30(日) 14:01:01.61ID:LlKbqgRM0
>>367
目隠ししてても身元バレバレな件
2022/10/30(日) 14:01:02.02ID:fVKpdo/QM
>>436
おおなるほど、助かる
2022/10/30(日) 14:02:30.70ID:khwmamzUa
>>306
エッッッッ
モブインパクトも見習え😡
2022/10/30(日) 14:03:17.60ID:G4LqKUoh0
もしかしてこれ灰域の探索値って確認する手段無いのか(ت)
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.172.41.181])
垢版 |
2022/10/30(日) 14:03:46.31ID:LdYAkwCcx
氷マンへ
リンヤお迎えに向けてネメ抜きの練習を始めました
スキルCTに合わせて30秒おきにゼロウンコを出すので頑張って拾ってください
シールドも同じタイミングで10秒間HPの50%くらい張れるので、特攻しやすいのはこのタイミングです
メリグルは計画的に使ってください
やばいときは早めにウンコ撒きますが、DPS落ちるのでウンコ配布タイムまで耐える練習をしてください
2022/10/30(日) 14:03:58.46ID:Wb2X3bHW0
アバターのセミールと実際のセミールだいぶ性格違うけど途中で設定変わったのかな
2022/10/30(日) 14:04:15.04ID:C+q7wjFt0
>>444
達成地みれるやつに灰域てタブがある
2022/10/30(日) 14:04:51.00ID:Vm4NosdB0
(´・ω・`)あるけどマップヴェラの%おせば灰域のタブが見えるはず
2022/10/30(日) 14:05:28.05ID:JWy0O8Jb0
>>429
なるほど実はシューマーとセミールの人格が入れ替わってるというオチか
2022/10/30(日) 14:05:55.83ID:7lrJUZ9od
>>446
シューマーの前で猫被ってるだけじゃないの?🙄
451名無しさん@お腹いっぱい。 (US 0H0e-FzmU [77.111.246.40 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/30(日) 14:05:58.48ID:P601WLntH
レース上手い奴が卒業してくれたのでそろそろ高順位取れるな!
2022/10/30(日) 14:06:25.67ID:umIllcXl0
ワムホの敵妙に硬くね?
2022/10/30(日) 14:06:56.16ID:RUt3Qfk20
アリスのこっちの名前エリスになるってツイートしてる人さっき見た🥺
2022/10/30(日) 14:07:40.53ID:hZkt4+1n0
エ―リス
Aris
2022/10/30(日) 14:08:08.74ID:a69kSQwaa
>>384
目薬の前に精神科行こうな🤪

【NG推奨】スレ常習荒らし(テンプレ・スレ立て)
106.172.232.57
アウアウウー Sa5b-mRn5

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-btVL [106.172.232.57])[sage] 投稿日:2022/09/14(水) 22:22:30.30 ID:aWii99Ym0
>>879
いや、普通に親のクレカから少し拝借してるだけ
生活費全部クレカで払ってるから5万くらい課金してもばれんわ

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Vwkg [106.172.232.57])[sage] 投稿日:2022/10/01(土) 15:02:12.50 ID:QcGgFwWX0
>>800
はよたてろゴミクズ

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-btVL [106.172.232.57])[sage] 投稿日:2022/09/14(水) 22:30:52.16 ID:aWii99Ym0
でもスレ立てスティールは一回やると癖になるよ
スレ立てた本人が困惑してる姿を見ながら世界ランクをあげつつ酒を飲むのが最近のルーティン

↓↓↓↓↓モンハンスレでも晒されてる模様↓↓↓↓↓
【MHW】双剣スレ 76連斬目
17名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa97-KJ8O [106.128.18.236])2020/09/30(水) 00:59:09.78ID:efcAMTSka
忘れないよう書いておくものが覚書です

双剣スレ粘着荒らし通称サークルマン
[106.172.232.57]
NG回避の為アウアウカー(au携帯端末)から書き込みもするので注意

現ワッチョイ下4桁 lCq7
2022/10/30(日) 14:08:50.68ID:RUt3Qfk20
まだ粘着されてるの草🥺
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.172.41.181])
垢版 |
2022/10/30(日) 14:09:26.49ID:LdYAkwCcx
炎マンへ
ゼロは3凸すればスキル回しが30秒で行けるので
連携からのコンボだとかなり厚めのシールドを出せるようになります
このとき少しですがリジェネも掛かります
回復はシロボリ2で強化可能です
メシだけあれば十分なプロの方はゼロ抜きメガネ入りでいいと思います
それ以外の野良専はゼロ抜き無理だと思うので育ててください
2022/10/30(日) 14:09:27.48ID:y6FRNbQR0
>>397
凛夜とアリスも引く予定

成る程、その組み合わせが最適なのか
なんとか凸出来るのを祈りながら引くよ
ありがとう☺
2022/10/30(日) 14:09:33.01ID:v/xQlhgZ0
セミアバは実際の私とは違うって冒頭で言ってた気がするけど・・
2022/10/30(日) 14:09:48.19ID:uzH+RLta0
失った信頼は取り戻すのが難しい
2022/10/30(日) 14:10:01.25ID:rCQl4uo30
https://i.imgur.com/sVPkCA1.jpg
ここ好き🥺
2022/10/30(日) 14:10:21.79ID:7lrJUZ9od
また日本語読みだけ変なパターン?🙄
2022/10/30(日) 14:11:32.34ID:v/xQlhgZ0
粘着してるやつは絶対アウアウっていう
ワッチョイIP晒すこともしない意気地なし
2022/10/30(日) 14:11:52.28ID:Wb2X3bHW0
>>450
猫被りでアブサントの卵ぶっぱする?

>>459
それはそうなんだけどベースは一緒なはずなのにああまで違うかなと
2022/10/30(日) 14:11:55.66ID:fVKpdo/QM
>>456
そりゃ初犯で「もう今後やらないよ」って言った後に余裕で再犯してるんだから信用なんてゼロでしょ、人によってはその態度の時点で嫌悪感よ
2022/10/30(日) 14:11:59.48ID:DuJzSqXH0
でも粘着しないとまたスレスティするじゃん🥺
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa4-0BLP [118.241.98.242])
垢版 |
2022/10/30(日) 14:12:00.40ID:CGW0Q2ol0
レースイベントって全員放置すれば全員1位になれるの?
2022/10/30(日) 14:12:14.42ID:gjan7ervM
>>461
👮👮👮
2022/10/30(日) 14:12:58.83ID:7lrJUZ9od
>>467
囚人のジレンマかな?
2022/10/30(日) 14:13:21.65ID:bvuHtUI80
レース始まってるのにトイレでメリメリしてる俺はもう放置するしかない
2022/10/30(日) 14:13:41.85ID:D6ISEg6x0
1時間ごとに放置させられるあほらしいイベントだな
グリッチに負けるレースなんてやる気しねえし
2022/10/30(日) 14:13:48.85ID:7lrJUZ9od
>>470
なぜトイレでレースしないんだ?
2022/10/30(日) 14:14:49.70ID:rCQl4uo30
レース放置してるけど平日夜より人多いね🥺
2022/10/30(日) 14:15:59.40ID:kNzPfPW/M
レジェンドの身体と戦闘力に一般人の意識を乗せるアバター技術ができる
なんかの実験でシューマーとセミールだけ生き残る
でも実験関係なくシューマーは奇病発症する
ハガード研究者がシューマー肉体を修復してオリジナル人格を乗せるも拒絶反応
ハガード研究者がシューマー肉体にシューマーの仮想人格を乗せて上手くいく
仮想人格なので記憶がない
セミールはわかった上でシューマーを看病してヴェラまでついてきた

復習してきたアフィ
2022/10/30(日) 14:16:43.61ID:Gj3hI7jCa
>>471
自分もグリッチして1位取ればいいよね
2022/10/30(日) 14:17:01.33ID:g+bq81rw0
廃域消化してからおつかいクエ頼むんじゃねえええええええええええええ
2022/10/30(日) 14:17:06.64ID:uqa67ZIP0
スレスティ擁護とか自演やろ😥
俺が居る間でも3回やってんでそいつ🙄
2022/10/30(日) 14:17:14.65ID:G4LqKUoh0
>>447
ありがとう。良いナラだな(ت)
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.172.41.181])
垢版 |
2022/10/30(日) 14:17:38.90ID:LdYAkwCcx
>>457
シロじゃなかったココ2でした
2022/10/30(日) 14:19:26.33ID:gjan7ervM
エンジン強化するのどうしたらいいか分からなかったんだがエンジンビルダーなんてあるのかよ
ミラン使ってガチャ回してる場合じゃなかった
これめっちゃ差がつくじゃん🥺
2022/10/30(日) 14:19:29.12ID:P4rYrfzbM
イーネちゃんになりたい
2022/10/30(日) 14:20:39.76ID:1sy7GdV50
レース場で動かないハロ衣装ちゃん二人いたから盗撮しようと近寄ったらバレて両方逃げられて草
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/10/30(日) 14:21:04.76ID:X4NBJLe70
>>474
そしてオリジナルの人格チップはセミールが持ってるんだよね🙄
自分がセミールの立場だったら精神病むわ😭
2022/10/30(日) 14:21:12.46ID:qn60LlyW0
>>480
全然つかないから安心しろ
2022/10/30(日) 14:22:10.72ID:qn60LlyW0
メリメリがパーティに加わった経緯教えて🥺
2022/10/30(日) 14:22:31.70ID:uqa67ZIP0
エンジン取れても強化したいOPが付くとは言って無い🥺
2022/10/30(日) 14:22:40.69ID:AJzWsVtD0
明日金エンジンOPガチャだ
震えるメリ
2022/10/30(日) 14:22:59.23ID:lM/mXCoHM
会心2100で凍結攻撃830付いた
地味に良くない?
https://i.imgur.com/PdJTrbD.png
2022/10/30(日) 14:24:09.62ID:C/thSjowM
むみぃの内蔵くり抜いてイーネちゃんみたいにしてあげたい
2022/10/30(日) 14:25:33.89ID:uzH+RLta0
グリジ許せねぇ…🥲
https://i.imgur.com/RU6WRz2.jpg
2022/10/30(日) 14:26:17.62ID:kNzPfPW/M
>>483
>>429
2022/10/30(日) 14:28:59.03ID:dFCuK2mTM
イーネちゃんのメールほんま可愛い
2022/10/30(日) 14:29:59.04ID:/sftORT/0
>>488
氷ならそれで十分
2022/10/30(日) 14:30:26.63ID:Nm0PyUWra
セミールってシューマーの何がそんなにいいの?
2022/10/30(日) 14:31:10.99ID:kNzPfPW/M
>>494
お前とお前を虐めてるお姉さんの関係だぞ
2022/10/30(日) 14:32:19.49ID:uqa67ZIP0
イキイキしてるけどこのテンテン分かって無くね…?🥺
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.44.36])
垢版 |
2022/10/30(日) 14:32:23.91ID:fy0I8yjma
>>491
人格が入れ替わってるって話は聞いたことないな🤔
2022/10/30(日) 14:33:03.83ID:w2IPaeOGa
テンテン(天上天下無双刀)
2022/10/30(日) 14:33:06.26ID:uzH+RLta0
幻塔に詳しい人いないの🥺
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e3c-kJ2d [111.90.7.76])
垢版 |
2022/10/30(日) 14:33:08.57ID:I0tb6e1C0
セミールってシューマーの真似してイキリムーブしてる陰キャなんでしょ?いいね🥺
2022/10/30(日) 14:33:17.38ID:kNzPfPW/M
>>497
ごめんネタです
2022/10/30(日) 14:33:31.27ID:DEXu0bNx0
セミールってヘラヘラしてるけどあれは実は仮面で闇深い系なのか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.44.36])
垢版 |
2022/10/30(日) 14:33:40.61ID:fy0I8yjma
>>494
負けヒロインのセリフで草
2022/10/30(日) 14:33:55.75ID:khwmamzUa
なんか自然回復スタミナ分だけで惰性で厳選して満足してるんだけど金粒子の使い道今後増えるの?🥺
2022/10/30(日) 14:34:13.23ID:UQnvFSPNM
ふぅ…なんとか乗り物ひとつ作りました
2022/10/30(日) 14:34:33.71ID:uzH+RLta0
>>503
2022/10/30(日) 14:35:37.28ID:ASyB8j100
この無駄に増えていく紫粒子のほうが俺は気になる
2022/10/30(日) 14:37:03.75ID:VnKZCjJLa
まだ建築島の雑魚掃除してやつ俺以外にもおる?🥺
2022/10/30(日) 14:37:07.98ID:C/thSjowM
無駄じゃないよ
数字が増えてく喜びを噛みしめろ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e3c-kJ2d [111.90.7.76])
垢版 |
2022/10/30(日) 14:37:36.86ID:I0tb6e1C0
>>508
バイク取るまではやるよ🥺
2022/10/30(日) 14:39:14.38ID:khwmamzUa
>>508
バイクとって週交換月交換安定したらやめるよ🥺
2022/10/30(日) 14:40:05.50ID:jzECPwOH0
クローディアってなんだったの?🥺
PVだと仲間感出てたじゃん、マシュマーなの?
2022/10/30(日) 14:40:07.18ID:uzH+RLta0
>>508
足りなくなったら取りに行く🥺
2022/10/30(日) 14:40:37.71ID:k+CgwGmId
黒玉ガチャ我慢できなくなってアシポで1個買って10連回したら出ちゃいまいした
何出たと思う?KING(´・ω・`)
火パはやらないっつってるのにシューマーもキングも4凸だよ
2022/10/30(日) 14:41:09.19ID:KQBl1A9P0
>>512
だから本体はハガードで植物人間状態だって言ってんだろ!
2022/10/30(日) 14:41:15.54ID:oLMeyL1zd
雑魚より動物が1桁違いで貯まらないんだけど
2022/10/30(日) 14:41:26.62ID:dVQMHQmxd
紫粒子で晶石交換できるようになるのいつなの?
2022/10/30(日) 14:42:04.62ID:qn60LlyW0
>>512
クローディアは死んだ
人工島のPVはあくまでクローディアのアバター使ったプレイヤーなんだ🥺
2022/10/30(日) 14:42:05.67ID:jzECPwOH0
>>515
なんでヘリ?乗ってたんだよォ😯
2022/10/30(日) 14:42:10.97ID:6u+DU4+Y0
>>367
一つの属性だけだと限界来るから2属性は作ったほうがいいぞ🤗
2022/10/30(日) 14:43:37.59ID:khwmamzUa
本体とアバター設定こすりまくる意味ある?🥺
絶対めんどくさくなるだろ🥺
2022/10/30(日) 14:43:59.13ID:uzH+RLta0
クローディアヘリはクローディアのグリッチを示唆している😡
2022/10/30(日) 14:44:58.40ID:B3U0YZZZ0
暗号鍵温存並の超重要情報を隠してるのなら今すぐ出せ🔫😠
あんなんやってなかった奴引退もんだよ
2022/10/30(日) 14:45:13.65ID:khwmamzUa
つーかフレイヤムーンウォークつぶしといてクロカスはおkは通らんだろ🥺
2022/10/30(日) 14:45:31.50ID:fVKpdo/QM
>>519
映像はイメージです
実際の内容とは異なる場合があります
2022/10/30(日) 14:45:44.65ID:UQnvFSPNM
>>521
どすけべアバターを別で作れますよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.44.36])
垢版 |
2022/10/30(日) 14:45:57.60ID:fy0I8yjma
ツバサのチャット怖すぎて泣いちゃった😭
アバターAIは武器の購入特典って😨
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e3c-kJ2d [111.90.7.76])
垢版 |
2022/10/30(日) 14:46:40.34ID:I0tb6e1C0
暗号鍵は後からでも足りるみたいなこと言ってたYouTubeer誰だっけ?処す?🥺
2022/10/30(日) 14:47:09.48ID:6KVMLu2B0
ラビィ5回連続ですり抜けてんだけどこんなことってある?
もうこのゲーム課金する気無くしてきたわ
2022/10/30(日) 14:47:50.15ID:U/6keh8aM
>>529
なかなか無いね
ありえないことはない
2022/10/30(日) 14:47:52.45ID:Vm4NosdB0
(´・ω・`)闇市コインとか恒常に追加されるだのの話くらいじゃない
(´・ω・`)グロはされるか知らないけど
2022/10/30(日) 14:47:54.89ID:khwmamzUa
不運が感染るからすり抜け報告やめて😡
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.44.36])
垢版 |
2022/10/30(日) 14:49:05.03ID:fy0I8yjma
>>529
天井前提で引くのが悪い
全部交換前提じゃなきゃ
2022/10/30(日) 14:49:19.67ID:uzH+RLta0
すり抜けを逆火に変えて力にしろ🥺
2022/10/30(日) 14:49:21.62ID:uqa67ZIP0
逆に他の人が今引けばすり抜けないのかもしれない🙄
2022/10/30(日) 14:50:44.50ID:Vm4NosdB0
(´・ω・`)ラビィガチャ急げ!
2022/10/30(日) 14:51:16.68ID:DuJzSqXH0
>>529
かわいそう
よしよし🤓
2022/10/30(日) 14:51:34.67ID:KRvK3A/90
すり抜けで逆火もらえるように闇市コインで要らない武器完凸しとけよ
2022/10/30(日) 14:51:48.30ID:7iifbYs20
確率は同じなので5回連続で限定引く人もいるわけだ
ありがとう
2022/10/30(日) 14:52:20.62ID:P1LV1ojM0
ヴァルキリママ飛びまくってても
ラビィの通常長押しでロックすると自動でビュンビュン追いかけるの楽しい
2022/10/30(日) 14:53:02.50ID:KRvK3A/90
暗号鍵は金装備がきたら使い道!とか言ってたカスコロス😡
2022/10/30(日) 14:53:58.10ID:ketxwF1e0
(´・ω・`)紫鍵全然消化できないんだけど(憤怒
2022/10/30(日) 14:54:45.97ID:IliVvqk6r
>>538
これ割と重要だよなすり抜けるたびにコイン10枚は馬鹿にならん
2022/10/30(日) 14:54:55.90ID:1sy7GdV50
このゲームのガチャ50%引けないマンで考えた方がええで🥺割りとマジで🥺だからボリとかほんまにヤバい🥺
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ad-HEoJ [14.133.78.122])
垢版 |
2022/10/30(日) 14:56:01.68ID:U3/Tpptz0
>>438
だからババアがシューマーアバターのセミール見てタオって呼んでたんだよな🤔
セミールはシューマーアバター着てファファって名乗ってたからババアがボケてると主人公に誤魔化した
2022/10/30(日) 14:56:58.52ID:Vm4NosdB0
(´・ω・`)完凸ボリが被ってもなんもないんでしょ?
2022/10/30(日) 14:57:08.64ID:uqa67ZIP0
キングゼロしか居ないから火の幻影がクソゲー過ぎてラビィ引く事を強いられてる…🥺
2022/10/30(日) 14:57:47.47ID:uzH+RLta0
>>546
無凸ボリが増えるよ😆
2022/10/30(日) 14:58:28.11ID:khwmamzUa
>>548
悪魔的すぎる🤢
2022/10/30(日) 14:59:47.24ID:w2IPaeOGa
キング持ってないラビィ民だからキングの連携欲しくなるわ
あのバヒューンバヒューン噴火するやつ🥴
2022/10/30(日) 14:59:49.83ID:E023okwq0
すり抜け5回ってよくある確率だから怖いんだよな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ad-HEoJ [14.133.78.122])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:00:57.56ID:U3/Tpptz0
戦闘調整エリアのノーマル鹿を協力で倒したけどヒーローが解放されないんだが😡
2022/10/30(日) 15:01:21.82ID:Fk+YuV970
✌👸✌   🧊🛵🛵🛵🛵🛵🧊
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-YffN [106.133.52.107])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:01:42.77ID:MzyB/rzXa
なんかアームでクライアント落ちるようになったんだけど
何かやらかしました?
2022/10/30(日) 15:02:12.50ID:Vm4NosdB0
(´・ω・`)報酬貰わないとだめってきいたよ
2022/10/30(日) 15:02:16.19ID:p97DCfq7a
>>544
でもガチャ引いてるとき考えるのは80連までに1体でて80連目でもPUが来て120連天井で交換なんだ🤗
ボリションも何だかんだ40連までに沢山引けるはずなんだ深く考えたら駄目なんだ🤗
2022/10/30(日) 15:03:28.26ID:KRvK3A/90
爆死したらアンストしたらノーダメだよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.46.5])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:04:58.66ID:AYgYdPVqa
武器完凸は440連
ボリ完凸は1170連…
ついて来れるか😏
2022/10/30(日) 15:07:07.47ID:y2YanCuv0
2回連続すり抜けは稀によくあるけど
3回目は限定くるよね🥺
2022/10/30(日) 15:07:09.57ID:E023okwq0
ボリだけで1170連ってどんだけ沼ってんのよ
2022/10/30(日) 15:07:22.97ID:57cwUTSg0
キングさんの連携やシールド時の火力も悪くないけど強攻枠は完全にクローディアさんが占領してるからな
お手軽重傷デバフの代わりは中々いない
2022/10/30(日) 15:08:30.51ID:UQnvFSPNM
>>559
むしろ3回すり抜けが標準ですよ
2022/10/30(日) 15:10:16.49ID:7iifbYs20
ばいりん
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.46.5])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:12:22.17ID:AYgYdPVqa
ボリガチャって被ってもコインもらえないんだっけ🥺
だとしたら1280連か😫
2022/10/30(日) 15:12:23.48ID:C+q7wjFt0
青粒子間違えて全部ヴェラプレゼントBOXに変えてしまったなり
2022/10/30(日) 15:13:51.18ID:y2YanCuv0
>>562
マジで?キツいね…
3回連続はすり抜けは経験なかったから
3回で天井なのかなあと思ってた🥺
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.147.23])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:13:59.28ID:VPLYeen1a
限定ボリは恒常落ちでもしてくれないとむびぃには高嶺の花すぎる😭
むびぃぃぃぃぃぃ😭
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-0BLP [14.10.129.97])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:14:20.46ID:2KGLD9ST0
>>433
メリルで改変しろ
2022/10/30(日) 15:15:00.44ID:umIllcXl0
3回連続すり抜けはネメシスフレイヤで味わった
血管切れそうになる
2022/10/30(日) 15:15:00.56ID:pl3tD/MT0
お漏らしマンってノーガード戦法なの?
これ運営が調べれば特定されるよね?
2022/10/30(日) 15:15:07.90ID:UQnvFSPNM
>>566
気が狂いそうになりますよ
2022/10/30(日) 15:15:33.12ID:XOHDjuA70
>>529
5回は無いけど3回ならよくあるイメージ
2022/10/30(日) 15:17:15.15ID:IliVvqk6r
塔は80天井までにSSR出たら天井リセットみたいな畜生仕様がない代わりにピックアップ保障が交換以外ないからな
120天井(実質90連くらい)と考えておくのが吉
2022/10/30(日) 15:18:25.30ID:RSuAD9mOd
キュア・サキ
2022/10/30(日) 15:19:45.12ID:G4LqKUoh0
鎌は連携とスキル撃って退場だけなら悪くないんだけど属性縛りでこれ振れってなると途端にキツくなる(ت)
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.147.23])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:20:22.96ID:VPLYeen1a
初っ端から2回すり抜けたらその大麻とは縁がなかったと思って無凸か1凸で撤退するつもり🥺
だからアバとして使える大麻しか回さないんだ🥺
2022/10/30(日) 15:21:21.10ID:6b/sm6vqr
まだ復刻もないのに恒常落ちは当分ないな
2022/10/30(日) 15:21:25.52ID:U/6keh8aM
武器ボリ完凸は1300連で行けるやろってそれくらい入れるな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-YffN [106.133.54.63])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:21:39.69ID:lelqkrRIa
アルティメットー
2022/10/30(日) 15:22:54.87ID:DuJzSqXH0
Mi-aのレビュー誘導見たことないやつ…
わたしです
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.46.214])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:23:15.68ID:1059cv47a
ロボットアームの仕様apex(tf2)仕様にしてくれないかな
そしたらもっと探索捗りそうなのに
2022/10/30(日) 15:23:52.80ID:s8ZjEGGDa
>>464
アバターセミールは本人と自分は違う存在なんだ!って認識したからもう別人だよ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-ftXn [60.87.252.129])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:25:13.86ID:t/64G2ek0
エンジンビルダーってなんぞ
2022/10/30(日) 15:25:55.35ID:jrAk3DXL0
幻塔もハラみたいに5部位あればよかったんだけどな
そしたら余りのボリも穴埋めに使えたし4セット揃ったから終わりとかも出来た
2022/10/30(日) 15:26:31.01ID:U60N0Oq9d
フワ・サキいつ😭
2022/10/30(日) 15:27:02.42ID:JDGXS2d3p
>>552
またテキスト信じちゃったの?🥺👉
2022/10/30(日) 15:27:39.24ID:XOHDjuA70
リンヤきたら武器ボリ完凸記録取ってお前らに報告するから楽しみにしていて欲しい
2022/10/30(日) 15:29:00.94ID:lZhNMszq0
>>529
1/32だからクラスに一人くらいの確率
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.147.23])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:29:24.79ID:VPLYeen1a
>>584
SSR2+SR3アフィされるのが悔しかったんだろうね🥺
2022/10/30(日) 15:29:42.29ID:h+D+YG+8a
>>582
天井以外でも当たりなし?
2022/10/30(日) 15:30:28.28ID:kJhxnCPo0
連合一抜け多すぎな件
2022/10/30(日) 15:31:02.29ID:eDB9rA810
ボリションはSRも2部位で効果発動で良かったよな
いろいろ組み合わせを考えて遊べる部分なのにもったいない
2022/10/30(日) 15:31:21.66ID:7iifbYs20
文中にアフィって入れるの効果あるの?
2022/10/30(日) 15:33:12.81ID:s8ZjEGGDa
一箱抜けほぼされたことないけどよくされる人は自分が弱いから見切り付けられてるんじゃないの
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.46.214])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:33:13.40ID:1059cv47a
効果どころかまとめるためのアンカーにしかなってない気がする🥺
2022/10/30(日) 15:33:13.99ID:DuJzSqXH0
たくさんレスついたやつしかまとめないから1人だけ大麻してもすっとばされるだけじゃない🥺
2022/10/30(日) 15:33:50.71ID:C+q7wjFt0
>>583
自販機でうってるやつ
エンジンの強化素材を敵が落とすようになる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-QQLF [14.9.82.161])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:34:33.63ID:ITtJIoqt0
すまんテンプレマップのサイトで灰域マップにどうやって切り替えるんや?🥺
マップないと辛い🥺
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-QQLF [114.189.85.199])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:35:08.84ID:P3bc9D7k0
タンクヒーラーで寄生するのはいいけど、タゲ取らない、ヒールもアタッカーネメシスよりも薄いで蘇生も通さないってこいつら何してくれるんや?
2022/10/30(日) 15:35:31.67ID:sL9QEdqLa
>>594
ロジハラはやめたれ🤣
2022/10/30(日) 15:35:32.73ID:7iifbYs20
>>595
2022/10/30(日) 15:35:43.20ID:U60N0Oq9d
ラビィってコバルト始まってから何日できたっけ🙄❓
1日あたりにフワサキこないかな🙄
2022/10/30(日) 15:36:06.93ID:bhWNKMz+0
>>585
11月10日説が濃厚
2022/10/30(日) 15:36:17.99ID:6u+DU4+Y0
>>602
くるよ🤗
2022/10/30(日) 15:36:37.21ID:RSuAD9mOd
え、タンクとヒーラーって寄生なん?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.46.214])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:37:23.49ID:1059cv47a
タゲ取らないタンク←寄生
回復しないヒーラー←寄生
だよ🥺
2022/10/30(日) 15:37:47.39ID:oLMeyL1zd
2.0でガチャ来るってずっと言ってたじゃん🥺
青300紫100のこってたよ🥺
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-635/ [124.141.41.199])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:37:54.89ID:4PA/E6GE0
>>529
全然あるぞ🙄
これが幻塔インパクトだ😎👆
2022/10/30(日) 15:38:09.33ID:RSuAD9mOd
>>606
なるほど
2022/10/30(日) 15:38:11.96ID:RUt3Qfk20
高いとこにいるウィーバークソすぎた😭
落とされたからアームで登ったら居なくなってて全快🥺
2022/10/30(日) 15:38:23.08ID:Z7eJHKkh0
紫が全然消費できねぇわ
2022/10/30(日) 15:38:43.78ID:U60N0Oq9d
>>603
ルビー終わるまで来ないの🥺❓遠すぎる😭
2022/10/30(日) 15:39:43.54ID:RUt3Qfk20
実装間隔長くするみたいなの書いてあったの2.0からか🙄
2022/10/30(日) 15:39:50.66ID:oLMeyL1zd
>>612
今のペースならちょうど不破終わりくらいに上限も80になって2.1の告知が来るんだと思う 🥺
2022/10/30(日) 15:40:33.54ID:U60N0Oq9d
>>614
そっかーありがと🥺
2022/10/30(日) 15:40:51.63ID:DuJzSqXH0
LINEスタンプ見てちっちゃいこいつらが何してたのかようやく大麻した🥺
メリメリプルプルじゃん
https://i.imgur.com/C2y4BKp.jpg
2022/10/30(日) 15:42:10.33ID:4goohrAK0
ヴェラ来た直後にノーマル防具もらうのなんでかと思ったら
2.0で新規キャラ作るとここで防具のチュートリアルになるのか
2022/10/30(日) 15:42:30.27ID:kJhxnCPo0
>>594
1mすら与えてくれてないんですが
2022/10/30(日) 15:42:30.68ID:Vm4NosdB0
(´・ω・`)右上の赤いtoggle mapをクリックしてください
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.147.23])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:44:08.48ID:VPLYeen1a
はやく大陸に追いついて役目でしょ🥺
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-635/ [124.141.41.199])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:44:13.65ID:4PA/E6GE0
初期のころ幻塔はガチャが優しいとか触れ回ってた奴いたけどとんだ大嘘つきだよな🤗
2022/10/30(日) 15:44:50.70ID:oLMeyL1zd
一体引くだけなら120回確定だから優しいほうだろ🙄
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:45:19.74ID:JK6nSqRH0
ライラ…ライラドコ…?
2022/10/30(日) 15:45:42.30ID:C+q7wjFt0
灰域これクソコンテツじゃね?
2022/10/30(日) 15:46:04.55ID:PsJ33TSS0
ガチャはJPfucじゃありえないほど優しい
ボリ完凸はそもそもキチガイの遊びだからどうか塔の養分になってくれ
2022/10/30(日) 15:47:10.17ID:6b/sm6vqr
ガチャは優しいだろ
完凸でもきついくらい敵が強いのが問題
2022/10/30(日) 15:48:04.89ID:oLMeyL1zd
>>626
完凸でもキツいって討伐ソロでもやってんの?
2022/10/30(日) 15:48:23.06ID:Z7eJHKkh0
ガチャが優しいのは事実だぞ
2022/10/30(日) 15:48:59.92ID:yTAhocFNr
連合俺含む3人が20M程度、ゴミ1人5Mとかで20Mの一人が一箱抜け
雑魚まとめる動きとか当たり前のようにしてるんだから言い訳できへんで
最初から1箱で抜ける気満々のクソ屑なのを素直に認めましょう
レースはランキング最上位のニートギルドが集団でクソ妨害に必死
なんかもうはっきり言うがユーザーが気持ち悪すぎるからもっと衰退してほしくて堪らんわこのオワコンゲー死ねや
あ、もう蘇生不可能な過疎人口まで来てたわね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.47.247])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:49:44.36ID:Yi12gERha
完凸無ボリむみいはクソザコパンチだったから吹っ切れたね🥺
1凸でいいさと…
2022/10/30(日) 15:49:55.09ID:4jaLMmB60
恒常ボリ10枚以上あるのになかなか凸れないもんだな
ミラガチャはよクロウの来い
2022/10/30(日) 15:49:57.49ID:/+EXgjaO0
限定欲しかったら課金しろはどのゲームもそうじゃね
2022/10/30(日) 15:50:46.72ID:oLMeyL1zd
急に発狂してるヤツいて草🥺
2022/10/30(日) 15:51:12.36ID:RUt3Qfk20
ちゃんと強化して立ち回り理解してる人が少ないだけでそれらをやれば限定無凸でも普通に遊べるバランスだと思うが🥺
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-+cuR [106.131.225.104])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:51:21.82ID:pSp1lkCja
塔の1日
デイリー消化(5分)
灰域探索(50分)
2022/10/30(日) 15:51:22.62ID:DEXu0bNx0
デイリーで恒常玉もらえるのはいいんだが限定に使える石の方がほしいんよ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-YffN [106.133.52.107])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:51:27.18ID:MzyB/rzXa
>>616
買うわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-1+/B [133.106.53.134])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:51:51.10ID:31nBJ+RdM
>>629
嘘じゃないならその妨害ギルドの名前教えて🤗
2022/10/30(日) 15:52:15.06ID:qQ7GGR5T0
三人20m一人5mって一箱目までで敵のHP65mってこと?
どの次元の幻塔の話?
2022/10/30(日) 15:52:18.85ID:h+D+YG+8a
無言じゃないギルド入って楽しくやれてないのかな
MMOだしぼっちで心が荒んでしまったのかな
2022/10/30(日) 15:53:02.41ID:oLMeyL1zd
>>634
大陸版の完凸を基準に話してるヤツいるからね🥺
グロ版はさぞ辛いだろうよ
2022/10/30(日) 15:54:07.28ID:+2iQEuDjM
メリルは激怒した。
必ず、かの邪智暴虐のフワサキを除かなければならぬと決意した。
メリルにはゲームバランスがわからぬ。メリルは、ハガードの高位エクセキューターである。
大剣を持ち、氷壁を作って生きてきた。けれどもDPSに対しては、人一倍に敏感であった。
きょう未明メリルはヴェラに出発し、野を越え山越え、十里はなれた此のミラポリスにやって来た。
メリルには水も、食事も無い。必要も無い。完凸の、素敵な武器と一人暮しだ。
ボリションには、あと一つのメリボリを近々迎える事になっていた。
4セットも間近なのである。
メリルはそれゆえ、ボリションの残りを得るために、はるばるミラポリスにやって来たのだ。
先ず、手持ちのミラコインでガチャポンを回し、得た検索クーポンでキングボリションを引き当てた。落胆したメリルは、それから通りをぶらぶら歩いた。
メリルには竹馬の友があった。フワサキである。今はミラポリスで警備員をしている。
その友を、これから訪ねてみるつもりなのだ。久しく逢わなかったのだから、訪ねて行くのが楽しみである。
歩いているうちにメリルは、まちの様子を怪しく思った。ひっそりしている。
もう既に日も落ちて、まちの暗いのは当りまえだが、けれども、なんだか、夜のせいばかりでは無く、市全体が、やけに寂しい。
のんきなメリルも、だんだん不安になって来た。
路で逢った若い衆をつかまえて、何かあったのか、二年まえに此の市に来たときは、夜でも皆が歌をうたって、まちは賑やかであった筈はずだが、と質問した。
若い衆は、首を振って答えなかった。しばらく歩いて老爺に逢い、こんどはもっと、語勢を強くして質問した。
老爺は答えなかった。メリルは両手で老爺のからだをゆすぶって質問を重ねた。
老爺は、あたりをはばかる低声で、わずか答えた。
「メリルはフワサキでオワコン…」
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ad-HEoJ [14.133.78.122])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:55:05.11ID:U3/Tpptz0
鹿とアポヒロは野良で意外とすんなり終わるな
あとはフレヴァルヒロや🥴
2022/10/30(日) 15:55:19.05ID:sL9QEdqLa
>>639
65Mじゃ連合クリアできないしな🤭
2022/10/30(日) 15:55:51.31ID:DuJzSqXH0
>>642
最後まで読ませやがって😎
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-TpYm [126.253.89.23])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:56:16.72ID:tOQ11Nrqp
しかし誰も大陸版はプレイしていないのである
2022/10/30(日) 15:56:26.73ID:XOHDjuA70
>>594
1箱どころかヴァルカンに1回転がされて即電プチとかいるぞ
2022/10/30(日) 15:56:47.54ID:jrAk3DXL0
>>616
でもチャットでは行きますの意味だから・・・
2022/10/30(日) 15:57:16.32ID:yTAhocFNr
>>639
連合8時空の雑魚集団で3人DPS17~20Mだったぞ
エアプほんときっしょ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.45.151])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:58:00.37ID:5J7lA32Ua
ディオニス=セリヌンティウスとかいう
宮沢賢治もびっくりの超展開
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-635/ [124.141.41.199])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:58:02.07ID:4PA/E6GE0
>>649
dps17Mとか強すぎだろ😅
2022/10/30(日) 15:58:34.29ID:JDGXS2d3p
え、時空の最初の雑魚4,2,2,0.5くらいでしょ🥺
2022/10/30(日) 15:58:52.10ID:Z7eJHKkh0
桁間違えてないか?
2022/10/30(日) 15:59:13.83ID:DuJzSqXH0
定期的に1秒間でとんでもないダメージ出す奴が出てくるな😲
2022/10/30(日) 15:59:29.51ID:Bazp8QMU0
DPSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0381-+oQ4 [58.13.88.244])
垢版 |
2022/10/30(日) 15:59:42.67ID:Nyivwk6v0
Mが万ってやつなんだ😤
2022/10/30(日) 16:00:04.35ID:tfk8vrSKa
これはミュータント化間近🥺
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-635/ [124.141.41.199])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:00:18.22ID:4PA/E6GE0
>>656
あぁdps17Manね、納得🤗
2022/10/30(日) 16:00:44.44ID:7iifbYs20
1秒でクリアじゃんn
2022/10/30(日) 16:00:46.33ID:2KGLD9ST0
>>642
これを待っていた
2022/10/30(日) 16:01:00.44ID:RUt3Qfk20
DPS per second😤
2022/10/30(日) 16:01:06.16ID:DuJzSqXH0
連合8時空の1箱目行ってきたら8.2mだ😎
2022/10/30(日) 16:01:21.52ID:PsJ33TSS0
走れメリル
2022/10/30(日) 16:01:34.43ID:lf9T2ZUu0
ミュータント発生してるよ、ハガード何やってんの?!
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-YffN [106.133.55.35])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:01:35.15ID:m4si4UP7a
大陸版かな?
2022/10/30(日) 16:02:19.63ID:sL9QEdqLa
発狂して墓穴掘ってて🥺
完璧な雑魚ムーヴ🥺
2022/10/30(日) 16:02:24.13ID:Z7eJHKkh0
連合8時空1箱目
https://i.imgur.com/WUlYLZ1.jpg
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcd-TpYm [130.62.205.204])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:02:37.60ID:912NgBnl0
録画してた時空8見返すと最初の雑魚集団倒し切った時の与ダメは5.6m、2.1m、0.6m、(ローディング中)だから大体8mだな
2022/10/30(日) 16:02:40.88ID:qQ7GGR5T0
>>649
8.3Mしかねえぞ
マ? って思って試してきちまったじゃねーか
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:02:49.66ID:HxR/mXQi0
>>602
次のガチャがくるのはお得パックが終わる日だぞ
覚えておくと良いぞ😎
2022/10/30(日) 16:03:15.74ID:6b/sm6vqr
ヴァルカン12Mくらいだからあいつやっぱクソだな
2022/10/30(日) 16:03:30.10ID:jXhJivgF0
狂熱モードか?😳
2022/10/30(日) 16:03:32.45ID:yTAhocFNr
大好きな🗼sageされたら大抵事実否定できないからどうでもいいとこで煽り散らすいつものパターンやな
まぁせいぜい過疎ゲーの余命を堪能しろよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.45.151])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:03:34.18ID:5J7lA32Ua
どうせ遠くない未来敵のHPは1G超えるんだ☹
それに比べりゃ1Mも10Mも変わらん🤪
2022/10/30(日) 16:04:07.46ID:jABzMZfi0
>>642
メリルはフワサキでオワコンまで読んだ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0381-+oQ4 [58.13.88.244])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:04:57.69ID:Nyivwk6v0
くやしそう🤭
2022/10/30(日) 16:05:25.96ID:XOHDjuA70
>>642
メロス並みの脳筋ならやっぱりメリルだよね
2022/10/30(日) 16:05:42.86ID:jXhJivgF0
さっかくの休日を過疎ゲーで費やすおぢさん…😢
2022/10/30(日) 16:05:44.77ID:sL9QEdqLa
事実否定ってなんだよ🤭
必死に考えてでてきた言葉がそれか🤭
2022/10/30(日) 16:06:03.43ID:PsJ33TSS0
キチガイ過ぎて草
オッペケ上級ネームドか
2022/10/30(日) 16:06:25.40ID:Z7eJHKkh0
まーた変なの湧いてきちゃったじゃんw
2022/10/30(日) 16:06:29.58ID:yTAhocFNr
>>669
じゃあ勘違いして桁ミスってただけだな
これだけで済む話なのに煽れる要素がこれしかないから全力っていう気持ち悪さなのがまだこのゲーム続けてるユーザーよ
2022/10/30(日) 16:06:44.88ID:CsSSCd+X0
もうハロウィンガチャ残り3日しかないぞ
これからも塔続けるなら武器復刻はあっても衣装復刻はないんだ
サキ星3はレオタード、アナベラは黒パン変更不可、メイド服は短パン、6期通行証服はシミーズ
中国規制がもっと厳しくなって今後パンツ衣装は無いかもしれないんだ
今が引く時じゃないのかい
2022/10/30(日) 16:06:57.63ID:hZkt4+1n0
またユーザーデーターベースの人?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-635/ [124.141.41.199])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:07:14.82ID:4PA/E6GE0
dps/秒とかManとかたまにガチで頭悪い人湧くんだよな😅
中卒かな?
2022/10/30(日) 16:07:45.73ID:qQ7GGR5T0
エアプ晒して隙を見せちゃうから煽られるんだ
次は頑張ってねエアプおじさん
2022/10/30(日) 16:08:02.96ID:DuJzSqXH0
>>684
ノンノン
ユーのデータベース
2022/10/30(日) 16:08:07.29ID:7dQKTvUU0
>>642
イーネだから水も食事も必要無いって書いたのであってメリルがそれだと可哀想だろ
2022/10/30(日) 16:08:09.99ID:RUt3Qfk20
パイズリ穴つきチャイナドレスまだですか🙄
2022/10/30(日) 16:08:38.53ID:YjuakzC1M
>>678
ゲームは遊びじゃないんだよ🥺
2022/10/30(日) 16:08:59.49ID:jzECPwOH0
限定欲しければ課金しろ→わかる
初期恒常以外は全部限定→😯
2022/10/30(日) 16:09:28.03ID:pl3tD/MT0
>>602
ラビィはコバルトのときに更新されたギフトパックの更新と同時にきたから
フワ・サキも今あるイgフトが更新されると同時だと思う
つまり11/10
2022/10/30(日) 16:09:41.57ID:hZkt4+1n0
最近アシポほしい時は討伐アポヒーローいってるわ
たのしい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.47.62])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:10:48.73ID:D6MMEjZRa
サ終までずっとむみい赤ずきんアバター着とくね🥺
自キャラは元ネタ再現のため
くるかもわからないローブまで待機🥺
2022/10/30(日) 16:10:58.64ID:aIJn6cHH0
いつもは敬うべき上級様だけど、こんな上級もいるんだな
2022/10/30(日) 16:11:37.11ID:jDEhWDQFM
レースフリーズ回避脱出できたやついる?
2022/10/30(日) 16:11:49.26ID:tfk8vrSKa
でもギルドで妨害してるのがマジだったらこのゲームきしょいよね🥺
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:12:46.73ID:HxR/mXQi0
>>691
原神の悪口か🙄
2022/10/30(日) 16:13:08.20ID:SXd4J9TZ0
レースなんて真面目にやってもストレスたまるだけだぞ🙄
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.47.62])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:13:19.46ID:D6MMEjZRa
やっぱ中華ゲーってクソだわ
2022/10/30(日) 16:13:56.77ID:MScntAmw0
アンケートにレースつまらん書いたけど
早い課金車売るくらいだからこの先もやるってことだよなはぁ
2022/10/30(日) 16:14:01.98ID:J0VSLrAh0
レースって1日の報酬上限あったりするの?
2022/10/30(日) 16:14:04.36ID:PsJ33TSS0
>>697
集団で変身銃乱射してきてくれたら楽しいと思うよ🤪
2022/10/30(日) 16:14:19.43ID:Wb2X3bHW0
でも恒常追加しても要らないから限定寄越せって言われるんだ
2022/10/30(日) 16:14:30.26ID:3aUn+Gfra
ついに塔が倒れたわ
2022/10/30(日) 16:14:44.52ID:sL9QEdqLa
>>697
そのギルドがきしょいだけでは?🙄
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0381-+oQ4 [58.13.88.244])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:14:59.89ID:Nyivwk6v0
アンケートはナーフやめろって書いておいた😤
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.172.41.181])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:15:02.07ID:LdYAkwCcx
連合で暇つぶしにアシポ稼ぎしてる廃のひと、8行ってください
7以下はぼくが担当するので8でがんばってほしいです
7以下で一緒になるとすごい気まずいしオレツエーもできないしで困っています
2022/10/30(日) 16:15:10.72ID:C+q7wjFt0
レースは1チェックしたらあとは
放置でいいだろ
2022/10/30(日) 16:15:41.66ID:yTAhocFNr
マジだけど大好きな🗼sageしたくないからエアプってことにしときたいんだよね
だったらゲーム内の自分の行動を見直せよオワユーザー共が
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:15:58.80ID:HxR/mXQi0
>>709
なんでわざわざ1チェックするんだ?🤔
2022/10/30(日) 16:16:14.56ID:KRvK3A/90
レースはミラポリス探索する時間
探索終わってる人は放置するしかなくて悔しいねぇw
2022/10/30(日) 16:16:18.81ID:ohNn8ZNu0
レース入口放置で500貰えたぞ
参加だけ押してウンコ行くなり買い物行くなり寝るなり好きにしろ😁
2022/10/30(日) 16:16:42.72ID:C+q7wjFt0
>>711
心意気
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.147.23])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:16:57.06ID:VPLYeen1a
レース自体は好きだけど前回のベンジスくらいシンプルなやつがよかった🥺
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0381-+oQ4 [58.13.88.244])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:17:04.86ID:Nyivwk6v0
くやしそう🤣👉
2022/10/30(日) 16:17:24.06ID:ywa1dnjc0
ナーフやめるから毎月ガチャで20万よろしくな😎
2022/10/30(日) 16:17:44.93ID:Srl9lKF80
今回はアームぶっ飛びでショトカとかのテクニックもあるしレースとしてはこっちのほうが好き
2022/10/30(日) 16:17:48.72ID:p97DCfq7a
そこそこ戦えて節約しようと思ったら武器だけ完凸してボリションは恒常でGS盛るのを目標にすればええんかね
ボリションまで完凸していくのを続けていくのはきついわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-635/ [124.141.41.199])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:17:59.59ID:4PA/E6GE0
>>717
そこまで掛ける価値がこのゲームにはまだ無い☺
2022/10/30(日) 16:18:17.04ID:Wb2X3bHW0
とりあえず時限イベントはやめてほしい
好きなときにやりたい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.47.3])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:18:56.04ID:YCEAVlfwa
今と🗼は延命治療段階だから
無ナーフで安楽死させるのもいいてかもしれない🙄
2022/10/30(日) 16:19:18.47ID:J0VSLrAh0
>>721
レースに関しては性質上時限にしないと難しいってのもわかるんだけどな
2022/10/30(日) 16:19:38.04ID:C+q7wjFt0
普通のコースのレースもしたいんじゃが
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ad-HEoJ [14.133.78.122])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:20:13.07ID:U3/Tpptz0
討伐ヒーローどんなもんか思ったら全部野良であっさり終わって拍子抜けだ
自分と同等4人くらいおる事多かったし仲間に恵まれたか🥴
2022/10/30(日) 16:20:20.77ID:yTAhocFNr
ちょっと待って日曜に勢い2000って
終わりかこのゲーム?😭
2022/10/30(日) 16:20:32.67ID:bhWNKMz+0
>>642
大作きたな。
2022/10/30(日) 16:21:09.47ID:tfk8vrSKa
>>720
もう一生価値上がる事ないよ🥺
2022/10/30(日) 16:21:22.61ID:DuJzSqXH0
グロ版「わかりました、次から大陸版そのままで実装します」
ぼく「塔こわれちゃった…」
2022/10/30(日) 16:21:22.70ID:C+q7wjFt0
>>726
ヴェラが止めだったかもなw
2022/10/30(日) 16:21:47.07ID:J0VSLrAh0
有能なD連れてきて新生させよう
2022/10/30(日) 16:22:25.75ID:IiMKjJ1Xr
新規も復帰者もいないのは
紫アシポでわかるだろ?
2022/10/30(日) 16:22:48.03ID:KRvK3A/90
>>726
最近勢いないよね🥺
ヴェラに過剰な期待を感じてかろうじて続けてた層が消えちゃったのかな🥺
2022/10/30(日) 16:22:49.45ID:pl3tD/MT0
ヴェラで満足して降りた奴とラビィで萎えた氷マンはいそう
次は凛夜でまた減るぞ
2022/10/30(日) 16:23:01.77ID:/sftORT/0
>>726
🗼民はリア充が多いからみんな渋谷に出掛けたよ🎃
2022/10/30(日) 16:23:20.32ID:Wb2X3bHW0
>>723
そこはまあ仕方ないとして前みたくダンジョンとかボス討伐とか別の選択肢もあるといいんだけどね
2022/10/30(日) 16:23:28.53ID:bhWNKMz+0
>>700
やはりブルプロしかいないか。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-VfCd [106.128.191.6])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:24:10.71ID:bhuX/nMXa
温玉でむみぃ完凸させたけどコレでなんか気持ち的に満足してしまってもうこのゲーム辞めても良いかなって思えてきてる😌
2022/10/30(日) 16:24:34.40ID:C+q7wjFt0
新規が育ちにくいゲームだし
追加される日課はイライラするし
たまらんやろ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0381-+oQ4 [58.13.88.244])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:24:41.73ID:Nyivwk6v0
ブルプロはもう死んだよ😭
741名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-1+/B [133.106.53.134])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:25:05.68ID:31nBJ+RdM
グロ調整からも新生の意図は見えるが大陸に追いつくために猶予も戦力もなく連合8にブチ込んだのがダメね🥺
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-635/ [124.141.41.199])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:25:13.27ID:4PA/E6GE0
>>728
まぁそうよな🥺
このまま倒壊するか持ち直すか一応見届けるぞ😎
2022/10/30(日) 16:25:35.25ID:DuJzSqXH0
>>736
ほとんどがセべルキで稼いでたからこそ報酬関係なくバカゲーを楽しめてたのにね
2022/10/30(日) 16:26:26.26ID:Qrfl3Jqn0
リンヤが弱くて引く価値ないならもう引退だな
仮に強くて温玉ブッパしてゴミ引きでも引退や
2022/10/30(日) 16:27:00.96ID:KRvK3A/90
凛夜に温玉ぶち込むために続けてる🥺
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:27:08.18ID:HxR/mXQi0
大陸版をそのまま持ってきてた方が人気出たんじゃない🤔
2022/10/30(日) 16:27:52.01ID:jXhJivgF0
アームや武器グリッジでガラス床とかのギミックすっとばせちゃうのはどうかと思うけどね🥺
ジャンプとダッシュ乗り物だけでいいよ🥺
2022/10/30(日) 16:28:03.17ID:SXd4J9TZ0
🗼は常にユーザーをふるいにかけている
2022/10/30(日) 16:28:29.32ID:jrAk3DXL0
>>723
20分ごとに開催してもいいしチャンネルで分けてもいいからやりようはいくらでもあるぞ
実際にDQ10のレースは1時間に何回も開催している
2022/10/30(日) 16:28:45.36ID:T7/2XVFo0
>>732
新規もSOS欄に載る(新規の場合は載せない事も選択出来る)けど、新規を手伝っても紫アシポは貰えないんだよなぁ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ad-HEoJ [14.133.78.122])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:28:55.98ID:U3/Tpptz0
👱‍♀完凸して💩👸より弱かったら引退つか卒業すんぞコラ😡
2022/10/30(日) 16:29:13.85ID:J0VSLrAh0
個人的にゲームは好きだけど戦闘バランスは擁護できないほど酷いと思う。
あとローカライズ。
2022/10/30(日) 16:29:22.42ID:xum+q+pKM
ヴェラ来たら巻き返すから…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0381-+oQ4 [58.13.88.244])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:29:24.03ID:Nyivwk6v0
凛夜完凸したら満足して辞めそうもある🥺
2022/10/30(日) 16:29:32.75ID:KRvK3A/90
大体のコンテンツが一撃で8割持ってかれるから疲れる
この先ずっとこれなんだよね
2022/10/30(日) 16:29:55.92ID:K6ul/3Kh0
お、金玉10連でSR3つ出て一気に闇市コイン719枚になった
あと1枚で6凸分か
2022/10/30(日) 16:30:06.42ID:pn1IO+J+0
大陸おじさんが2.0から本番だって言ってたのに嘘だったんだもん;;
2022/10/30(日) 16:30:38.63ID:Bazp8QMU0
バカゲーだから人減ってくのは仕方ないね…
2022/10/30(日) 16:31:04.15ID:aIJn6cHH0
大陸おじさんは嘘と真実の割合嘘9真実1ぐらいだっただろ
2022/10/30(日) 16:31:17.35ID:khwmamzUa
メインストーリーが速攻でご期待ください😎になったのはちょっとガクッときたよね🥺
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ad-HEoJ [14.133.78.122])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:31:42.97ID:U3/Tpptz0
>>756
闇市温存おじさん実在したのか😨
2022/10/30(日) 16:31:45.02ID:U/6keh8aM
剛毅で連合行くと大体安定してクリア出来るんだけど時間掛かるなあ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-635/ [124.141.41.199])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:31:49.43ID:4PA/E6GE0
>>746
ハラを中途半端にパクるくらいなら元素反応とか聖遺物とか難易度とかそのままパクればよかったんだよ🥺
既に成功が証明されてんだから🙄
2022/10/30(日) 16:32:11.13ID:Qrfl3Jqn0
ムービーの整合性だったりが明らかに取れてないのに無理矢理リリースしてんのも舐めてるよな
ハナっからまともな物を提供しようっていう考え方すら無いんだろ
2022/10/30(日) 16:32:39.16ID:jXhJivgF0
マークやリンヤがディスコでえっちなダンス踊ってたけどあれはやく実装してよ😘
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:33:08.67ID:X4NBJLe70
ねえねえヴェラまだ?🥺
このままだと人がいなくなっちゃう🥺
2022/10/30(日) 16:33:43.54ID:1sy7GdV50
もっとみんなのむっちりした主人公ちゃん見たいぜ🥺
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-635/ [124.141.41.199])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:33:44.15ID:4PA/E6GE0
>>757
ちなみに何が本番だったの?🥺
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0381-+oQ4 [58.13.88.244])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:33:44.39ID:Nyivwk6v0
大陸版が下手にあるせいでナーフの印象悪すぎるんだ😭
かといってそのマイナスを払拭するような要素も皆無なのがね…運営が下手すぎる🥺
2022/10/30(日) 16:33:45.16ID:J0VSLrAh0
多分みんなアンケートではボロクソ書いたと思うし、それを受けてどう動いてくれるか。
ここで何も改善されないようならもう諦めるしかない
2022/10/30(日) 16:33:51.86ID:aIJn6cHH0
マークのえっちなダンスって見たいか?
2022/10/30(日) 16:33:57.89ID:Srl9lKF80
凛夜はとりあえず1凸4ボリで持っておいてよく使うなら復刻時に凸重ねるほうが賢そう
2022/10/30(日) 16:34:33.64ID:U/6keh8aM
連合はもっと楽にクリア出来た方が良かったなあ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:34:56.71ID:HxR/mXQi0
>>770
前回のアンケートでみんなボロクソに書いたと思うけどなんか変わりましたか?😅
2022/10/30(日) 16:35:06.24ID:Srl9lKF80
>>769
素朴な疑問なんだけどどんな運営してたら満足できるの?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.147.23])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:35:28.71ID:VPLYeen1a
マルチ要素多いと疲れるんだよな🥺
そのうちもういいや🤪ってなる
2022/10/30(日) 16:35:39.01ID:J0VSLrAh0
>>774
あれ、アンケート初めてじゃなかったのか。
じゃあ、もうダメみたいですね。
2022/10/30(日) 16:36:44.86ID:DEXu0bNx0
なんかもう諦めてアンケート書いてない
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ad-HEoJ [14.133.78.122])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:36:47.47ID:U3/Tpptz0
そろそろ誰か長文でお気持ち表明してくれ
2022/10/30(日) 16:36:51.95ID:RUt3Qfk20
アンケとってすぐに大幅に変えられるような機動力と判断力あったらあっちでもっと遊んでもらえてるよ🙄
2022/10/30(日) 16:36:58.16ID:pl3tD/MT0
別にナーフしようが環境整ってるなら良くね?現時点ではバランス取れてるでしょ
コバルトもラビィも大陸からめちゃくちゃナーフされてるのにフワサキだけギャーギャー言うのは
炎に火力抜かれて悔しくてたまらない氷マンにしか見えないわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:36:58.35ID:HxR/mXQi0
>>775
コイン事件でコイン回収するって言ってちゃんとコイン回収するような運営かな🙄
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.147.23])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:37:19.01ID:VPLYeen1a
開発はマップ作るのに夢中だから🥺
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-635/ [124.141.41.199])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:37:38.01ID:4PA/E6GE0
>>779
さっき17Manがお気持ち表明してたじゃん🥺
2022/10/30(日) 16:37:39.50ID:DuJzSqXH0
前回のアンケで大陸版から弄れない部分はしょうがないけどとにかく翻訳と声のブツ切りはすぐ治せって書きました

😯🤔😥😭
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:38:11.01ID:X4NBJLe70
アンケートは今後の大陸版で反映される…と思う
グロ版だけ独自で変わることないだろうし
大陸版がなんの変化もなきゃ諦めメロン🍈
787名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-1+/B [133.106.53.134])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:39:23.73ID:31nBJ+RdM
連合8🤮
幻影🤮
ミニゲーム🤮
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-VfCd [106.128.190.207])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:39:41.25ID:+wl15ESca
>>781
クローディアボリがバランス取れてる?🤔
2022/10/30(日) 16:40:15.55ID:aIJn6cHH0
大陸版「ユーザーがなんか言ってるけど、どうせ偏った意見だし無視でいいわ」
グロ版「世界でも同じこと言われてるじゃん、大陸版でテストしながら治さなきゃ…」
アンケートの結果次第でこうなる可能性が1%くらいはあるかもしれない
2022/10/30(日) 16:40:50.79ID:bvuHtUI80
野良討伐キャンセルする奴せめて入ってから抜けてくんないかな
いてもいなくても一緒だからさぁ
2022/10/30(日) 16:42:28.70ID:pl3tD/MT0
>>788
物理でみたら弱いからね
物理以外に入ってるからクソ強いけど
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ad-HEoJ [14.133.78.122])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:42:48.49ID:U3/Tpptz0
出すメリ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-VfCd [106.128.190.207])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:44:09.39ID:+wl15ESca
>>791
クローディアボリが物理だけ適応ならバランス取れてるって言えるけどそうじゃないんだからバランス取れて無いじゃん😅
2022/10/30(日) 16:44:41.43ID:Cgxu6T22d
https://imgur.com/cv1AUf9.png
タルタル服まで寄せた人と一緒になってきゅんきゅんしたわ
2022/10/30(日) 16:45:03.36ID:T7/2XVFo0
大陸版からの性能変更は別に気にしないけど、
Ver2.0になってからプリセット髪型で使えたニット帽とかがロックされて選択できなくなったのとか
乗り物の2613がスペース長押しで小さいキューブを振り回してたのが表示されなくなったとか
胸囲Tの左半分がずっと機能してないのとかさっさと修正して
2022/10/30(日) 16:45:35.74ID:pl3tD/MT0
>>793
でもさー、物理以外でも使えるからバランス崩れてないじゃんみんな同じ条件なんだからさぁ
バランス取れてないのは物理だけ
2022/10/30(日) 16:45:40.01ID:jXhJivgF0
痛いから我慢しろよ♥🏹🐋
2022/10/30(日) 16:45:58.19ID:Vm4NosdB0
(´・ω・`)めり?
2022/10/30(日) 16:46:34.12ID:RUt3Qfk20
好き❤を見せるのはほんの一瞬だ❤
2022/10/30(日) 16:47:57.57ID:FWdqpVh5a
下級国民の皆様方~😊
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ad-HEoJ [14.133.78.122])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:48:38.15ID:U3/Tpptz0
おまえらの減速
2022/10/30(日) 16:49:01.10ID:E023okwq0
クローディアは1凸全属性なんてバフさえしなければまだバランス取れてた
ボリションもせめて1.5倍ぐらいにしときゃよかったのにな
2022/10/30(日) 16:49:31.01ID:FWdqpVh5a
ちゃんと待てができて偉いですわ~😊
幻塔総合スレ Part407
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667116142/
2022/10/30(日) 16:50:05.44ID:aIJn6cHH0
>>803
ありがとうやさしい上級様
2022/10/30(日) 16:50:25.53ID:Srl9lKF80
クローディアボリ強い強いと言われてるけど具体的に他のボリと比較してどれくらい火力上がるのかよく分かってないわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-635/ [124.141.41.199])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:50:33.35ID:4PA/E6GE0
>>803
ありがとうまともな上級様
2022/10/30(日) 16:50:46.60ID:/sftORT/0
2.0はかなり焦って持ってきたんだろうね
運営ちゃんの狼狽を思うとおじさんタワ泣きしちゃう
2022/10/30(日) 16:50:51.41ID:Z7eJHKkh0
>>803
スレ立てお嬢様ありがとう
2022/10/30(日) 16:50:58.84ID:RUt3Qfk20
>>803
大きい人!
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-8o/i [126.28.88.169])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:51:14.41ID:k1hWWVVS0
氷だとクロ大麻とツバサどっちが強いの?流石にツバサアフィか?🤔
811名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-1+/B [133.106.53.134])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:51:32.93ID:31nBJ+RdM
>>795
ニット帽は課金衣装に格上げしてきそう🤔
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-VfCd [106.128.190.207])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:51:37.63ID:+wl15ESca
>>796
いやバランス崩れてるけど😅
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-h/jl [153.139.155.9])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:52:11.43ID:SR9pru7M0
灰域やってたらいきなり毎秒3万ダメ食らいはじめてそのまま死んだけど何あれ🙄
2022/10/30(日) 16:52:12.86ID:/sftORT/0
>>810
クローディア活かせるほどチャージできないだろうからツバサの方がいいかもね
2022/10/30(日) 16:52:35.24ID:jXhJivgF0
いい上級さんだぁ😚
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.147.23])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:53:27.27ID:VPLYeen1a
>>803
お上品おつ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-8o/i [126.28.88.169])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:53:42.49ID:k1hWWVVS0
そっかチャージの問題が出てくるのか🥺
上級様ありがと〜🥰
2022/10/30(日) 16:53:44.87ID:E023okwq0
クローディア自体がチャージ率やばいってご存知ないやつ多すぎだろ
やっぱ持ってねえんだな
2022/10/30(日) 16:53:56.43ID:WW3/sbzU0
>>813
減速はめ殺しじゃないの
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ad-HEoJ [14.133.78.122])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:54:33.43ID:U3/Tpptz0
>>805
結局今は属性染めパが完成してないから
とりあえず全属性バフできるから3人目に挿してるってだけだし
ただの妥協枠でしかないよね🥹
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:56:07.86ID:HxR/mXQi0
>>820
リンヤ実装してもクローディアの方が強くね?ってなりそうだけどな🙄
2022/10/30(日) 16:56:19.90ID:pl3tD/MT0
灰域のアブサントプレデターはここで言われてた通り回避に反応して幻想タイムしてきた
たまに回避しなくてもやってくるクソモンスだけどそこで焦って回避すると永久にハメられるから落ち着いてゴリ押しすればOK
2022/10/30(日) 16:56:21.82ID:tGk4RT2J0
ラビィのチャージ速度狂ってるよな
クロボリと合わせてなんか悪さ出来そうだけど
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e59-ostu [159.28.253.170])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:56:21.85ID:dY8aMmjr0
ミラロポリスの探索100%になんねーんだけど🥹
クエスト1ってメインが含まれてたりする?🥹
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-h/jl [153.139.155.9])
垢版 |
2022/10/30(日) 16:56:39.83ID:SR9pru7M0
>>819
減速?って感じでは無かったな
移動中にいきなり戦闘判定からのダメ食らい始めてそのまま死んだ🥺
2022/10/30(日) 16:57:18.62ID:BwXCnP1GM
グロ版は本当にやる気ないんだなって思うわ
ハロウィンイベで帽子貰えるのは来年か
https://i.imgur.com/efUQmFl.jpg
2022/10/30(日) 16:58:19.09ID:VwvlK5oha
>>795
ベレー帽返して😭
2022/10/30(日) 16:58:24.58ID:tGk4RT2J0
>>826
アナベラカワヨ
2022/10/30(日) 16:59:05.94ID:PsJ33TSS0
>>826
3倍速で来て衣装ガチャ積みまくってるし無理がある
俺が待ってる衣装もいつ来る事やら
2022/10/30(日) 17:00:36.25ID:Vm4NosdB0
(´・ω・`)えっちなメイドまだ
2022/10/30(日) 17:01:12.44ID:BwXCnP1GM
>>829
ガチャイベントじゃないよこれ
ハロウィンイベントで交換で無料で貰えるやつ
2022/10/30(日) 17:01:55.64ID:aIJn6cHH0
嘘つけ絶対ガチャイベだぞ(疑心暗鬼)
2022/10/30(日) 17:02:35.75ID:J0VSLrAh0
グロ版運営は信じられない
2022/10/30(日) 17:02:40.69ID:BwXCnP1GM
まあグロ版はガチャイベになるかもな
2022/10/30(日) 17:03:19.48ID:jXhJivgF0
貰ってもつけ外し有料…🥺
2022/10/30(日) 17:03:23.37ID:RUt3Qfk20
どうせこっちは有料だろ🥴
2022/10/30(日) 17:03:26.96ID:Vm4NosdB0
(´・ω・`)おま国仕様!?
2022/10/30(日) 17:04:27.91ID:O9wHYpHLd
後追いゲームな以上盛り上がることはねんだわ
はよ追いつけもっと巻け
2022/10/30(日) 17:04:37.27ID:JDGXS2d3p
基本的に大陸版の順序通りに後追いするつもりしかないんでしょ🥺
仕様やバグまでそのままっぽいし🥺
2022/10/30(日) 17:04:53.00ID:DuJzSqXH0
そういやハロウィン衣装はグロ版先行なんだからいつものガチャで出す必要はなかったよね🤔……
2022/10/30(日) 17:05:29.92ID:E023okwq0
バージョン跨いで最新イベント開催とかバグ祭りになるだけだろうし無理して持って来なくていい
2022/10/30(日) 17:05:58.89ID:lDWQHP+ed
臨時収入でまた70万手に入っちゃった☺
凛夜以降の限定も全部完凸しちゃうぞ~🤪🤪🤪
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-635/ [124.141.41.199])
垢版 |
2022/10/30(日) 17:07:01.45ID:4PA/E6GE0
>>824
公文書館の灰域調査クエじゃない?🥺
2022/10/30(日) 17:07:02.29ID:MScntAmw0
>>838
だよな運営も大陸版とキャラ性能比較されて売上機会損失しまくってるだろうし早く追いつかなきゃいけねーのに
アップデート頻度早いとかいうアホの意見真に受けなきゃいいけど
2022/10/30(日) 17:07:25.37ID:XOHDjuA70
そういや昨日PCのメイン垢で1回アンケート書いて
今日無関係なサブアカでログイン切り替えてPCで遊んでたらアンケート回答後の煙が届いたわ
メイン垢で再度切り替えてログインしたらメインにも届いた
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/10/30(日) 17:07:32.57ID:HxR/mXQi0
>>842
頑張ってこの崩れかけの塔を立て直してくれよ😆
2022/10/30(日) 17:07:43.81ID:bvuHtUI80
>>842
天皇賞ならウマ娘に使ってやれよw
2022/10/30(日) 17:08:44.67ID:4goohrAK0
>>712
レースのトランポリンみたいなの常設でもいいよな
2022/10/30(日) 17:08:44.68ID:Fk+YuV970
ホテルのバーのKINGさんクエが残ってるんじゃない🥺
2022/10/30(日) 17:09:00.60ID:E023okwq0
300万使って70万手に入ったってオチだったりして
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/10/30(日) 17:09:15.36ID:X4NBJLe70
今知ったけどチームモードで4人と8人変更できるんだな🙃
募集でランディル1/8とかあってびっくりしちゃった🙃
2022/10/30(日) 17:09:23.28ID:B3U0YZZZ0
灰域なんか急に痛くて死にそうになるのたまにあるけどゆっくり観察してる余裕ないから全然分からん
基本はどの敵も動けなくされたりで大した痛くはないんだけど
2022/10/30(日) 17:10:13.49ID:lDWQHP+ed
>>847
おっぱいとパンツが見れないゲームに価値は無い👹
2022/10/30(日) 17:10:23.62ID:BwXCnP1GM
そうそうハロウィンドレス先行したしハロウィンイベくらいは大陸版と同時開催して欲しかったわ
このぷるぷる👻くんクソ可愛いから
http://b23.tv/Duru7rz
2022/10/30(日) 17:11:39.07ID:eDB9rA810
新キャラはまだまだ大陸版に追いつけないから新衣装をグロ版先行でたくさん実装してもらおう
ハロウィンガチャで良い結果も出てるんじゃなかろうか
2022/10/30(日) 17:11:41.72ID:EfyD0f+UM
連合は8人で行けないの?🥺
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e59-ostu [159.28.253.170])
垢版 |
2022/10/30(日) 17:12:02.83ID:dY8aMmjr0
ここにいる奴らはちゃんと🗼をプレイしてるのか?🤔
コンテンツ追加されすぎで、井戸端会議してる場合じゃないだろ😎
2022/10/30(日) 17:12:24.27ID:TxVUTIIed
>>616
シューマーぴえん🥺じゃん🥺
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.147.23])
垢版 |
2022/10/30(日) 17:12:54.04ID:VPLYeen1a
>>857
今はレース放置中なんだが😎
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e59-ostu [159.28.253.170])
垢版 |
2022/10/30(日) 17:13:14.82ID:dY8aMmjr0
>>849
お前🫵😎
まじ神🥺
2022/10/30(日) 17:14:11.59ID:DuJzSqXH0
>>854
これだけかわいいのに入手が簡単だとみんな頭にのせ始めて個性がなくなる
つまり羨ましくない😡
2022/10/30(日) 17:17:47.65ID:afasv3dj0
>>857
虚無やからねぇ🥹
2022/10/30(日) 17:18:03.69ID:SXd4J9TZ0
レース5分に短縮してほしい
2022/10/30(日) 17:18:52.05ID:TxVUTIIed
どうせ放置するんだからエントリーボタン押しただけで報酬もらえるようにして欲しい🥺🥺
2022/10/30(日) 17:19:28.39ID:ASyB8j100
>>825
プレデターにジャンプ動作取ると体力50%持っていくデバフかける奴とかおるぞ
2022/10/30(日) 17:20:07.09ID:y2YanCuv0
レースは土日で放置でもかなりポイント稼げたろうし来週はレースしてる人ほとんどいなそう🥺
2022/10/30(日) 17:21:56.86ID:7iifbYs20
レースだったよ
2022/10/30(日) 17:22:41.08ID:J0VSLrAh0
>>866
それならそれで1位取り放題☺
2022/10/30(日) 17:22:49.66ID:UQnvFSPNM
レース面白いと思うんですがもう少し開催の仕方練るべきってことでしょうかね
敵殴るだけのゲームとかもう古いんですよ!
2022/10/30(日) 17:24:17.76ID:TxVUTIIed
ていうかレースするなら砂漠の方が良かったと思うんですけど🥺
2022/10/30(日) 17:24:58.28ID:khwmamzUa
>>870
消せ
2022/10/30(日) 17:25:05.50ID:CQblZfkZ0
灰域時間ギリギリでゲート閉じれると嬉しいね🥺
2022/10/30(日) 17:25:56.00ID:PsJ33TSS0
スポーツカーでレースできるんだからマリカーでも丸パクリすりゃ良いのに
コピーは中華の国技だろ
2022/10/30(日) 17:29:59.86ID:yDL/L35f0
レースは上位以外誤差ポイントだからまじでちゃんとやる意味ないんだよな
1回満喫したら放置推奨な仕様がおわっとる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcd-TpYm [130.62.205.204])
垢版 |
2022/10/30(日) 17:30:01.74ID:912NgBnl0
アンケの解答に対するメールなんてまだ来てなくない?🤔
来てるのは「アンケートお願いします」の煙100付きメールだけなんだけど🤔
2022/10/30(日) 17:31:02.01ID:RUt3Qfk20
>>874
開「なるほど」
2022/10/30(日) 17:31:30.74ID:8ks2Qhmb0
一度1000ポイント取ってあと放置で稼いでるわ
2022/10/30(日) 17:33:26.42ID:T7/2XVFo0
>>875
前回もアンケートお願いのメールだけだったし今回もお願いメールだけだろ多分
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-+cuR [126.158.107.215])
垢版 |
2022/10/30(日) 17:33:51.65ID:6cWFyPmOp
レースって1日の上限ある?🥺
さっき放置でポイントもらえてなかった気がするんだけど😭
2022/10/30(日) 17:34:21.52ID:aIJn6cHH0
一日1500pt上限らしい
2022/10/30(日) 17:34:24.00ID:iEYxvobe0
ハロウィンガチャ、コンプしたんだけど帽子のやつ見当たらないんだけ?
なんかバグでも出てるのですか?
2022/10/30(日) 17:34:41.51ID:RSuAD9mOd
>>833
ここを信じろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/10/30(日) 17:35:40.51ID:X4NBJLe70
>>881
特定の髪型しか装備できません🤭
2022/10/30(日) 17:36:06.99ID:EJvj5VMqa
>>881
プリセットの右下の方の一種類の髪型でしか使えない
2022/10/30(日) 17:36:23.32ID:Ae7UjBikM
レース一1分台だしてギルメンに奇異の目でみられてわろける
2022/10/30(日) 17:36:25.64ID:MNNvVyNkd
前回アンケの時ってなんで100煙2回配ったんだっけ
2022/10/30(日) 17:37:10.02ID:Fk+YuV970
ヘルマンダーくんさあ🥺
あのさあ🥺
2022/10/30(日) 17:38:17.07ID:vcaJN2rYM
>>886
アンケ回答でももらえたはず
何度でもアンケできるぞ、うおおお!とかやってたから😅
2022/10/30(日) 17:38:50.00ID:JsSwG6gUa
紅蓮等無しのワイは2:20位が限界🥺
まぁそれでも1位取れること多いからいいんだけども
たまに紅蓮等使いが1:40代出してるの見ると震える
2022/10/30(日) 17:40:31.26ID:N4ZZdsQa0
レースのフライングってバラしてもいい?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/10/30(日) 17:40:50.04ID:HxR/mXQi0
>>888
貰えないよ😅
前回はアンケートの後にお願いメールがきてそれを報酬と勘違いしたバカが騒いだだけ🙄
2022/10/30(日) 17:41:08.56ID:N4ZZdsQa0
>>889
紅蓮刀なしでも2分切れるから甘え🥺
2022/10/30(日) 17:41:44.18ID:CQblZfkZ0
>>852
なんか回避不可能の雷ダメ延々与えてくるデカい犬3匹が糞🥺
ネメシスでも回復間に合わん🥺
2022/10/30(日) 17:42:51.22ID:MNNvVyNkd
>>888
あれ結局回答のお礼だったのね
同じメール内容で2通届いてたからよくわかんないまま受け取ってたよ
2022/10/30(日) 17:43:28.87ID:RUt3Qfk20
なんか白いの吐いてくるやつに30万何度も食らって死んだわ🥺
2022/10/30(日) 17:44:33.77ID:SXd4J9TZ0
やっとミラポリス100%になったぞ
2022/10/30(日) 17:44:36.47ID:MNNvVyNkd
お礼じゃないんか😥もうようわからん🤪
2022/10/30(日) 17:44:38.20ID:qeF6Nchk0
プレデターは運悪いと幻想ループ食らって何も出来ずに死ぬ🙄

あれ結局近寄ったらダメ以外に回避方法あるの🥺
2022/10/30(日) 17:45:41.41ID:LlKbqgRM0
こんだけ偶然夜のプリキュアみたいに揃ったら
貼りたくなるよねやっぱ

https://imgur.com/s8LCRet.png
https://imgur.com/1cGZd0n.png
2022/10/30(日) 17:46:15.33ID:CQblZfkZ0
>>898
電極立ててジェッパで飛んでネメシスちゅんちゅんで倒してる🥺
あいつHP低いからスタミナ切れるまでに死ぬ🥺
2022/10/30(日) 17:46:35.75ID:qeF6Nchk0
>>899
髪型の違いもなんかプリキュアっぽくて草
2022/10/30(日) 17:46:56.74ID:RUt3Qfk20
>>899
おぢさんといいとこ行こう🥺
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.172.41.181])
垢版 |
2022/10/30(日) 17:46:58.18ID:LdYAkwCcx
>>856
名案やな
強さ弄らないで人数弄れば解決やん
むびぃでも8人揃えば余裕でしょ
2022/10/30(日) 17:47:28.24ID:qeF6Nchk0
>>900
やっぱり近寄らないのが1番か🥺
こっちはむみぃで永遠にドリー投げてチクチクしてる🙄
2022/10/30(日) 17:47:37.30ID:aIJn6cHH0
>>898
ないよ
だから遠くからペチペチする
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/10/30(日) 17:48:34.14ID:HxR/mXQi0
>>897
前回のアンケートの1通目のメールはアンケートのお知らせ(石無し)
でアンケート開始して少し経ってから2通目のメールでアンケートのお願い(石有り)がきたんだよ
2022/10/30(日) 17:48:38.30ID:qeF6Nchk0
>>905
一度エリア入ってしまうとあまりに糞だから何かあるのかとおもった🙄
2022/10/30(日) 17:49:32.57ID:CQblZfkZ0
他の🐙とかの横槍入るしプレデターに接近戦自体が下策なんだ🥺
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/10/30(日) 17:49:56.90ID:X4NBJLe70
カルスト洞窟っとこ複雑すぎんか
壁を隔てたところに探索ポイントありゅ🥺
2022/10/30(日) 17:50:26.38ID:yDL/L35f0
放置キック機能つけろよ
野良の放置多すぎる
2022/10/30(日) 17:50:28.98ID:v/xQlhgZ0
スキップ先がヘルマンだーだと脱力する
2022/10/30(日) 17:51:15.73ID:khwmamzUa
眠くなってきた🥺
濃縮樹脂実装早くして🥺
2022/10/30(日) 17:51:29.31ID:MNNvVyNkd
>>906
あ〜、じゃあ他のやらかしで配った100煙とごっちゃで覚えてたのかサンクス🥺
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-VfCd [106.128.188.160])
垢版 |
2022/10/30(日) 17:51:48.00ID:4FGkYRU2a
>>910
固組努怠
2022/10/30(日) 17:52:01.76ID:qn60LlyW0
>>910
こんなところで言っても仕方ないよ🤣
アンケートに書いたら😅
2022/10/30(日) 17:53:03.25ID:qeF6Nchk0
シンガー頑張って倒したけど、マグマのとこにおるちょっと強いセミール拘束してたアイツと報酬同じだからまずはマグマの巣の奴やるのオススメ🥺

あとシンガーの最多はジェッパで飛べば余裕🥺
2022/10/30(日) 17:53:40.62ID:qn60LlyW0
シンガーは一番むずいってgateooも言ってたから後回しでええぞ🥺
2022/10/30(日) 17:53:48.59ID:CQblZfkZ0
放置とか低GS介護で推奨GS満たしてるプレイヤーに負担がかかってるってアンケに書いたよ🥺
2022/10/30(日) 17:53:53.44ID:aIJn6cHH0
国2語録がいろんな不満に対して切り返せるの草も生えない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-8o/i [14.10.135.32])
垢版 |
2022/10/30(日) 17:54:31.44ID:4m++jh650
おうおうタワジ プリジが来てやったぞ👌🏾🥺

海の中泳げる様になるらしいじゃねえか

してそれはいつからだい?🤫
2022/10/30(日) 17:54:41.01ID:Z7eJHKkh0
シンガー傀儡ってもうちょっと名前どうにかならなかったのか
2022/10/30(日) 17:55:26.63ID:CQblZfkZ0
>>920
3.0、中華版にもまだ来てない🥺
2022/10/30(日) 17:55:47.12ID:7iifbYs20
僕は好きだよシンガー傀儡
2022/10/30(日) 17:55:47.56ID:qn60LlyW0
シンガー傀儡以外になんかあるか?
シンガー傀儡じゃん🥺
2022/10/30(日) 17:56:29.82ID:E023okwq0
中文だと歌者髑髏だっけ
そのままがしゃどくろでいいだろ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-8o/i [14.10.135.32])
垢版 |
2022/10/30(日) 17:56:39.70ID:4m++jh650
>>922
じゃあたまたま見たYouTubeのアレなに😅
2022/10/30(日) 17:56:39.88ID:MNNvVyNkd
急凍メカも慣れたけどしっくりはこない
名前くらいつけたげてよ🥺
2022/10/30(日) 17:57:00.07ID:aIJn6cHH0
そのまま歌う傀儡でも良かったんじゃなかろうか、ちょっと不気味さも出るし
2022/10/30(日) 17:57:04.53ID:qeF6Nchk0
>>925
シャレ効いててええな
2022/10/30(日) 17:57:17.88ID:T3lH4EH/d
マ…マリオネットシンガー🥺
2022/10/30(日) 17:57:19.94ID:pl3tD/MT0
灰域がすでに深海探索みたいなもんじゃん
あの雰囲気すきよ
2022/10/30(日) 17:57:41.23ID:qn60LlyW0
データに入ってるシンガー傀儡のホラー映像っていつ出てくるんだ?
2022/10/30(日) 17:58:00.11ID:T3lH4EH/d
>>932
なにそれ🥺
2022/10/30(日) 17:58:12.86ID:CQblZfkZ0
>>926
開発が向こうの放送で出した先々の情報やが🥺
今の大陸版は沼地が実装されたとこ🥺
2022/10/30(日) 17:59:02.47ID:YdncaBYY0
>>892
まじか
どこかで縮めるところ見落としてるのか
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-8o/i [14.10.135.32])
垢版 |
2022/10/30(日) 17:59:16.49ID:4m++jh650
>>934
🥺
2022/10/30(日) 17:59:27.33ID:qeF6Nchk0
報酬美味いのもあると思うんだけど灰域探索は死ぬほど楽しい🥺

イベももうちょっと戦闘絡む奴欲しいよ🙄
でも無~廃まで同じ立場で遊べないとクソゲー言われるからな🙄
2022/10/30(日) 17:59:36.83ID:v/xQlhgZ0
>>932
ストーリーやってたら出てきたはずだけど・・部屋に入ったらモニターに映し出されるやつ
2022/10/30(日) 17:59:47.36ID:CQblZfkZ0
シンガー傀儡って響きはお笑い芸人かモノマネ芸人っぽい🥺
2022/10/30(日) 18:00:00.92ID:aIJn6cHH0
https://imgur.com/v1DR5GA.png
これソニータイマーの事言ってる?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/10/30(日) 18:00:15.79ID:X4NBJLe70
ツバサ「何してるの?あたしの知らない間に新しいパートナーを見つけたの?オッホン…早く会ってみたいものだわ!」
😨😨😨😨😨😨
2022/10/30(日) 18:00:33.88ID:khwmamzUa
傀儡にETしようとして発泡して暴れさせた後首チョンパの人カス酷くね?🥺
2022/10/30(日) 18:01:06.46ID:CQblZfkZ0
発砲して怒らせたのは変なおっさんやん🥺
2022/10/30(日) 18:01:06.97ID:T3lH4EH/d
>>940
消せ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-QQLF [114.189.85.199])
垢版 |
2022/10/30(日) 18:01:18.82ID:P3bc9D7k0
セベクのとこでメリル特性邪魔やない?
2022/10/30(日) 18:01:21.76ID:jXhJivgF0
沼地といえば毒、移動速度低下、回避不可だよね…🤢
2022/10/30(日) 18:02:23.21ID:eDB9rA810
一発だけなら誤射かもしれないのに即キレ散らかして暴れるシンガーくんにも問題がある
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/10/30(日) 18:02:30.90ID:JK6nSqRH0
心が通いそうなタイミングで第三者の邪魔が入って台無しになるところ完全に悲しきモンスターで草
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/10/30(日) 18:03:37.30ID:X4NBJLe70
>>946
クイステで乗り切れ🏄
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.147.23])
垢版 |
2022/10/30(日) 18:04:28.82ID:VPLYeen1a
いきなり誤射されたらキレ散らかす自信あるが🥺
2022/10/30(日) 18:05:07.06ID:7iifbYs20
レースだったよ
2022/10/30(日) 18:05:34.61ID:JDGXS2d3p
>>939
シンガーマリオネットじゃダメだったんか?🥺
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/10/30(日) 18:05:38.80ID:X4NBJLe70
ギルドが4人→3人になってる😨
2022/10/30(日) 18:05:40.51ID:/sftORT/0
>>940
最近日本の医療機器メーカーがそれやってバレてましたね🥺
2022/10/30(日) 18:06:12.98ID:qeF6Nchk0
ジャップランドさぁ…
2022/10/30(日) 18:06:42.94ID:/sftORT/0
>>939
デュエリストっぽい🥺
2022/10/30(日) 18:07:07.05ID:CQblZfkZ0
歌者をシンガーと訳したのだから傀儡もパペットと訳すべきだったな🥺
英語表示だとpuppet singerだし🥺
2022/10/30(日) 18:07:08.78ID:5XtPze9T0
氷床は床と氷面の間で段差が出来るから基本邪魔だよ
使われて便利なのはサンダーウイングのとこくらい
カエルは割れなくてもスタミナ増えた今滞空攻撃で凌げちゃうしね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.172.41.181])
垢版 |
2022/10/30(日) 18:07:29.32ID:LdYAkwCcx
>>912
境界とかまとめて消化できるようになったじゃん
連合は元から3箱一息で消化できるし
2022/10/30(日) 18:08:12.79ID:Vq2DIZD10
>>945
足場が凍るの全般唐突な空中判定になるから割と死活問題
最近は自キャラ強くなったから即死しなくなったからいいけどHPトリガーの突き上げ何度あれで死んだことか
2022/10/30(日) 18:08:28.28ID:JDGXS2d3p
まぁシンガー傀儡の方がミラポリスのトンチキさに合ってるといえば合ってるが🥺
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.172.41.181])
垢版 |
2022/10/30(日) 18:09:08.23ID:LdYAkwCcx
>>945
お前もメリル特性にしておけばイーブンやな
2022/10/30(日) 18:09:26.05ID:aIJn6cHH0
シンガー傀儡の方が幻塔らしさを感じるのは確かだけど、そこにらしさを感じていいものか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/10/30(日) 18:09:26.02ID:X4NBJLe70
濃縮実装してほしいしhoyolabも欲しいんだ🥺
2022/10/30(日) 18:10:09.45ID:EC9oUyhAM
フレンド欄の夏大も謎すぎる
2022/10/30(日) 18:10:45.96ID:CQblZfkZ0
ソベクの突き上げは耐えられるけど🦌の首振り角アタックは無理だ🥺
ワルボ🦌だと82万とか出る🥺
2022/10/30(日) 18:11:54.70ID:1sy7GdV50
誤射されて殺されると思って抵抗したら首ちょんぱ🥺気の毒すぎる🥺
2022/10/30(日) 18:12:29.01ID:5XtPze9T0
連携溜まって無い時に角振り突進喰らっちゃったら死を覚悟する梁
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.147.23])
垢版 |
2022/10/30(日) 18:12:35.94ID:VPLYeen1a
シンガー傀儡はンン戦とかアッしますに比べたら正常すぎて違和感ない😰
2022/10/30(日) 18:13:53.49ID:T3lH4EH/d
シンガー傀儡のダサさは塔ぽくていいと思う🥺
2022/10/30(日) 18:14:25.04ID:ASyB8j100
サイバーパンク世界特有の謎漢字カタカナみたいなもんやぞ
的確なセンスに震えろ
2022/10/30(日) 18:14:25.60ID:G4LqKUoh0
やること大体無くなってきたからアチーブのテール肉集め始めたけどこれつらいね(ت)
トカゲ以外に持ってるの居ないの(ت)
2022/10/30(日) 18:14:58.89ID:DuJzSqXH0
ビッグホーンサイ🦏
2022/10/30(日) 18:15:34.56ID:T7/2XVFo0
>>972
トカゲのネームドが確定で落とすから乱獲しろ
2022/10/30(日) 18:16:01.96ID:eDB9rA810
シンガーくんは乗り移った先がハンナみたいなロボだったら誤射も首ちょんぱもされずに済んだ
ボディガチャでハズレ引いたのが敗因
2022/10/30(日) 18:16:24.18ID:pn1IO+J+0
海外から見たエセ日本ぽくて好き
2022/10/30(日) 18:16:34.87ID:cNUQfKYP0
早く次の連合行きたい
2022/10/30(日) 18:16:41.95ID:jXhJivgF0
スペアリブの方がつらくね?🥺
テールはバリア貼らないし🐊
2022/10/30(日) 18:17:00.76ID:UutEazqn0
チェックポイント抜けてたらポイントすら貰えないとかマジで放置でいいなこれ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/10/30(日) 18:17:30.47ID:X4NBJLe70
ストーングモ☹
フォレストグモ🙃
2022/10/30(日) 18:18:54.37ID:tfk8vrSKa
20分まで残ってないと意味ないからな🥺
2022/10/30(日) 18:19:19.50ID:pl3tD/MT0
急騰メカも英語だとフロストボットなんでしょ
翻訳面白すぎ
2022/10/30(日) 18:20:13.69ID:XWrklKngd
ついつい時間を忘れて熱中しちゃうきみたちへの心遣いだよ
2022/10/30(日) 18:20:50.61ID:6b/sm6vqr
ユーザー側もユーのデータベースが更新だの言ってるからセーフ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/10/30(日) 18:20:53.91ID:X4NBJLe70
でもダクソにも唄うデーモンとかいたし
ネーミングは悪くないかも🙄
2022/10/30(日) 18:21:02.54ID:aIJn6cHH0
正直翻訳班がどういう工程で日本語にローカライズしてるのかはすこぶる気になる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.172.41.181])
垢版 |
2022/10/30(日) 18:23:17.04ID:LdYAkwCcx
ザリガニって言ってるひといるけど、”ロブスター”だから!!!
2022/10/30(日) 18:24:19.09ID:K5HYzO4u0
マグマのわちゃわちゃ感は楽しいけど砂の足場で殺されるのはストレス
2022/10/30(日) 18:25:47.05ID:+GwC8DmD0
74まで後110万もあるんだが!
2022/10/30(日) 18:25:55.71ID:yuWmt+GI0
>>978
スペアリブは大根のついでに集まるやろ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/10/30(日) 18:26:17.87ID:X4NBJLe70
>>989
遺跡に行こうね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.172.41.181])
垢版 |
2022/10/30(日) 18:26:49.70ID:LdYAkwCcx
死にはせんでしょ
突き上げ回避ミスったときくらいしか死なない
ただひたすら硬い
2022/10/30(日) 18:26:51.47ID:khwmamzUa
こ・こ・が貴様の終焉!w
2022/10/30(日) 18:27:25.53ID:ASyB8j100
Lv76とかに何もなくてよかったな
遺跡もビーコンも使い果たして本格的に境界Nへ行かなければいけないところだった
2022/10/30(日) 18:28:09.05ID:Wb2X3bHW0
冷凍ザリガニ君久しぶりに遊びに行ったらクソザコに成り果ててて寂しくなった
2022/10/30(日) 18:28:44.38ID:aIJn6cHH0
ウメリウメリ…
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/10/30(日) 18:28:46.34ID:JK6nSqRH0
埋めりった
2022/10/30(日) 18:29:07.28ID:uzH+RLta0
ココウマッテルヨ
2022/10/30(日) 18:29:13.23ID:jzECPwOH0
そろそろ……"質問"宜しいですわね?
2022/10/30(日) 18:30:05.64ID:jzECPwOH0
ブラックコアって集めてる?🥺
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 57分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況