なぁ
昨日の障害物競走のコメント改めて整理してたら悪評の嵐なうえに
ブルアカのダメなところの核心ついてるコメントもいくつかあるんだけど
ブルジこれどうすんの?w

https://i.imgur.com/k8FfmfY.png